ログ


全現在ログ:778行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/09[rank]カウボーイビーバップハイスクール
05/09[00:35]いちば〜ん(滅)(再)(終) ろんろん少佐β
05/09[rank]アンケート結果:旅館で「ラプラスの間」を見たことがある>14%
05/09[07:07]RES:<A href="http://abl.grabit.net/powersoft/">パワーソフト</A>のことですが、報酬は2%です。100万も売れて、やっと2万円(^_^;) 明日鈴
05/09[07:07]ありゃ(^_^;) ま、いいか(笑) 明日鈴
05/09[07:09]パワーソフトの説明ページによると、一度でもアクセスされると、その人がゲーム好きだったら即ブックマークに登録するとの話。 明日鈴
05/09[07:10]そして、ゲームソフトを買うときなど、ブックマークに登録したページに入る(リピート)可能性が高いので、うまくいけば定期的に?いくらかにはなるんだとか…。 明日鈴
05/09[07:15] リンク→ 毎月500円で端末無料貸し出し!テレビ番組にも参加できるパパラジーコム(関東のみのサービス) 明日鈴
05/09[07:18]僕もパパラジーコムの会員ですが、月々500円は安いです。 明日鈴
05/09[07:22]今夜も「ジーコムフシギ発見」があって、番組を見ながらクイズに参加して、5問中4問正解で、コンビニなどで使える500円券(無料買い物券)が貰えます(^_^) 明日鈴
05/09[07:23]…なんと、僕は既に3枚の500円券を持っているんです(笑) 明日鈴
05/09[rank]パパラッチジーコム
05/09[10:40]うーん。ラムネ&40炎か・・・・ 久遠
05/09[rank]Lone氏が私見書いてるって聞いて見てみたんだけど
05/09[10:41]そりゃまー、パタピーがタマQやらPQと大して変らんとか・・・。 久遠
05/09[rank]Lone氏が試験勉強してるって聞いたんだけど
05/09[10:43]似たような部分は多々あるわなー 久遠
05/09[10:44]でもどっちかってーと私はウテナ寄りだと思うけどなぁ。 久遠
05/09[10:45]シャア専用なの〜 久遠
05/09[rank]木刀ラエモン
05/09[10:46]かりん様専用なの〜 久遠
05/09[10:47]もうそれは「ZERO」じゃないよ・・・・ 久遠
05/09[rank]わ、わらじにドジョウ?
05/09[10:48]しかしナッシュがいるかぎりガイルは出れんか・・・ 久遠
05/09[10:49]シャドウ・・・・・(FF6にあらず) 久遠
05/09[10:50]ひなた乱入(嘘です) 久遠
05/09[rank]ほくと乱入(基本的に駄目です)
05/09[rank]おにーちゃーん(だきつきっぐるぐるっ)
05/09[10:53]え、ダン妹乱入・・・・? (-_-; 久遠
05/09[rank]アクラ「コロス!」
05/09[10:54]しばらく買うゲームがないなぁ・・・ 久遠
05/09[10:55]RB2、とりあえず見送ったし・・・ 久遠
05/09[10:56]これを機に今まで買わなかった大作を買ってみるかね。 久遠
05/09[rank]奥義さげすみの目
05/09[10:57]買わなかった大作と言うと・・・・ 久遠
05/09[rank]あらゆるジャンルからの罠
05/09[10:58]パラサイトイヴ、ゼノギアス・・・・スクウェアばっかりだ・・・ 久遠
05/09[rank]CV:吉田古奈美
05/09[10:59]ギレンの野望・・・、時間が掛りそうだし・・・。 久遠
05/09[rank]いぢめる?(古)
05/09[rank]うずうず
05/09[11:01]速攻生徒会・・・、一通りクリアしたら2度と遊ばなくなりそうな気がするし。 久遠
05/09[rank]うず・・・ といったら召し使い?
05/09[11:02]ひざパ・・・・、新しい法律に引っ掛かりそうな気がするし・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]誘っているな、誘っているな…
05/09[rank]荒れ狂う稲光
05/09[11:04]鋼鉄の〜・・・、今更なぁ・・・ 久遠
05/09[rank]あれはネコです。だから大丈夫です。
05/09[rank]ときメモ・・・ ベストででてるからこれにするか・・・
05/09[11:06]鉄拳3・・・・、どーもポリゴンは・・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]走れ〜 鋼鉄の〜
05/09[11:07]バイオハザード2・・・、やるんなら1からやらんとなぁ・・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]「ふみゅぅ… ごしゅじんさまぁ〜」などと言われたそのとき貴方はどう行動しますか?
05/09[11:08]天誅・・・・、だったら双界儀を・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]ワイルドハーフだな・・・・・
05/09[rank]ええいっ。ネコみみ少女と言えばシーダだとリスターさん、どどさんも言っておる
05/09[rank]江田島平八さんに文化勲章を与えよう!
05/09[11:12]ワシにはなんの事やらさっぱりじゃよ・・・・ (-_-; 久遠
05/09[rank]ゴチンコの修行場
05/09[11:13]スーパーロボット大戦F&完結編・・・・、なんか面倒くさい・・・(-_-; 久遠
05/09[11:14]こないだもそのネタ入ってたけど、なんだかわかんねー (-_-; 久遠
05/09[rank]ねこ耳大ブレイクにより柳ドジョウの法則でその手のゲームが多数発売される
05/09[rank]ねこねこメモリアル
05/09[11:15]それもこれも風水が乱れているからとキャプテンも言っておったのじゃよ? 久遠
05/09[rank]いへ。いまだからこそディードリットが大ブレイク
05/09[rank]センチメンタルキャット
05/09[rank]キャッツアイ・・・ これは違う。
05/09[rank]リリッコ禁止令
05/09[rank]タイガーアイ
05/09[rank]フィッシュアイ
05/09[rank]村田蓮爾と司淳の絵が区別できない・・・
05/09[rank]イーグルアイ
05/09[rank]すいません・・・。もう言いません・・・
05/09[rank]このめがねをつけると世界のすべてがぴんくになるんだよ(オズの魔法使いより抜粋)
05/09[11:22]アインのアニキで判断すべし・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]アっ! アニキぃ!(再)
05/09[11:24]アニキの刑。決定。 久遠
05/09[rank]さあ、後ろと前、どっち? 好きなほうを選びな。
05/09[11:26]さぁ、皆も一度はセガカラで「世界の兄貴達」を歌って軽蔑の眼差しを味わおう・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]青いウイルオーウィプス
05/09[rank]いや、赤いウイルオーウィプス
05/09[11:28]さ、サムソン アドンはマッスルバデー・・・(-_-; 久遠
05/09[11:29]アニタ乱入? (-_-; 久遠
05/09[rank]「ドロンジョ様、今度は何を集めるんですか?」「宝石だよ〜」
05/09[11:30]とりあえず次回作に引いたなと。 久遠
05/09[11:31]男は黙ってガオガイガー(PS)・・・ 久遠
05/09[11:32]男は黙ってスーパーロボット バトルスピリッツ・・・・、そのためにN64買うのか・・・? (-_-; 久遠
05/09[rank]「のびたくん何が欲しいの?」「世界征服爆弾」
05/09[11:34]ウテナのゲームもなぁ・・・、エヴァの1&2で痛い目にあっとるしなぁ・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]劇場版では少しカッコ良くなってこそ真ののびた君ですか。
05/09[rank]さらに劇場版では少しイイ奴になってこそ真のジャイアンですかね。
05/09[rank]チョーオススメゲーム修羅の門PS
05/09[rank]劇場版に出てこないできすぎ君はしょせんその他大勢なのですか。
05/09[11:37]買った奴、知り合いにいたよ・・・・。アレは・・・・泣くしかないわな・・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]腹へってるときゃうめえ
05/09[rank]「のびたの大魔境(?)」にできすぎ君がちょい役で出演していた事を忘れてはならない
05/09[11:39]へ、ヘビースモーカーズフォレスト・・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]あれがひざぱの二倍売れたなんて世の中間違っていると思っている某氏
05/09[11:40]泣くしかありませんか。 あずま
05/09[11:40]あれは、犬の世界だったっけ。 久遠
05/09[rank]さらには二十倍(略)
05/09[rank]妙な集会の夢
05/09[11:41]普通、キャラゲーは多少出来が悪くてもファンなら許してしまう物ですが・・・・ 久遠
05/09[11:42]ファンなればこそ許せない程の出来きになっとりました・・・。とほほ・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]君は人のために死ねるか
05/09[11:43]あはは。ま、そういうこともありますわな。 あずま
05/09[11:43]そう言うこと言うのは「メタルダー」の歌を歌ってからにしなさい 久遠
05/09[11:45]どれ位ヒドイかと言うと、PSのせらむんの挌闘ゲーの出来きがかわいく思える位・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]君の人生は満たされているか?
05/09[rank]ゲエエッ!? ギターケースの中に… ギターが!!
05/09[rank]ちっぽけな幸せに妥協していないか?
05/09[11:46]それはキガイダー・・・。 久遠
05/09[11:47]もといキカイダー 久遠
05/09[11:47]むう、某茄子まであと一ヶ月..... どど
05/09[rank]それは着替え中
05/09[rank]歴史を繋ぐのかピリオド打つのか。これはED
05/09[rank]虹になりたい
05/09[11:48]LDに消えてしまうんですね、きっと・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]某ドキドキお色直しと勝負できるやもしれず
05/09[rank]ミッドナイト・サブマリン
05/09[11:49]あまつさえ劇場版まで買っちまうんですね。(-_-; 久遠
05/09[rank]レーザーダイオードとはちょっとちがう
05/09[11:50]LDですか。こりゃ店には罠がいっぱいだ。 あずま
05/09[11:50]それはウラシマンじゃねーか・・・?(-_-; 久遠
05/09[rank]レーザーダイオージャともちょっと違う
05/09[rank]おしゃれめさるな
05/09[11:53]ああ。そういえばちょっとまえに勝利条件〜某王国のLD〜ってのがありましたが・・・ 久遠
05/09[rank]だいすきシンバ
05/09[rank]今さら言うのはアレだけれども、それはピンクシュガーハートアタックじゃないのか。
05/09[11:54]わたしゃ、LDプレイヤーもってないのに買う訳ないでしょーが。 久遠
05/09[11:55]でわ、先行投資とゆうことで...(-_-; どど
05/09[11:55]駄目だよ、それはゲームをやった人だけの秘密なんだよ・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]だいすきシル(略)
05/09[11:56]うむむ。2名以上って。誰と誰を想定しているのであろう。 あずま
05/09[11:56]いえいえ。どうせまた9月末には3万円位必要になるかなーとか思ったり思わなかったり・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]だいすきSilverlining
05/09[rank]大好きシルバーサムライ(豪鬼コマンド失敗)
05/09[11:57]シルバー王女も「いっしょにん・ぱかしよっ」とおっしゃっていることですし。 あずま
05/09[11:58]わ、私は違いますわよっ。・・・と思う、多分。 久遠
05/09[11:59]さすがにあれをカラオケで歌う勇気は無かったな〜 (-_-; 久遠
05/09[11:59]あたしには棒茄子なんてないし・・・ あずま
05/09[12:00]ええ1度だけありますとも。合唱しましたとも。 あずま
05/09[12:00]しかし通信カラオケの映像は味気ないね〜。全然関係ない映像だもんね。 久遠
05/09[12:01]セガカラからだとバーチャロンの映像とか、せらむんだかなんだかわかんないラクガキのよーな映像がながれるし。 久遠
05/09[rank]ジャンポールとくまさんには密接な関係が・・・?
05/09[12:02]ああそうですね。アニメの曲で無理矢理別のアニメの映像をくっつけられることもありますな。 あずま
05/09[12:02]歌ってるのが有名な歌手とかバンドだと、そっちの方でへんなショートドラマみたいな映像だし。 久遠
05/09[12:03]まあ、そうですな。 あずま
05/09[rank]ともみちゃん ガンバレ〜♪
05/09[rank]歌詞と無関係な映像との妙なシンクロ率
05/09[12:05]かと言ってレーザーカラオケだと、まず新しい曲とか入ってませんしね。 久遠
05/09[rank]ジャンポールは変形してバイクになるのだ
05/09[12:05]絵は変でもいいから曲を増やして欲しいです。そっち方面の。 あずま
05/09[12:05]さて、これから大阪に行ってこよかな(^^; どど
05/09[12:06]安っぽいAVの様な映像はやめて欲しい・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]しつこい汚れにジャンポール
05/09[12:06]秋葉原行って秋葉原行って秋葉原行かれたばかりなのでは・・・ あずま
05/09[12:07]む。安っぽい(略)ですとな。 あずま
05/09[12:07]セガカラのリモコン兼検索機が面白いですな。ザウルスみたいなの。 久遠
05/09[12:08]とりあえづわにいくのです(^^; どど
05/09[12:08]そうかそうか。久遠さんは安っぽい(略)はいやである、と。 あずま
05/09[12:08]へえ、リモコンでなんかできるんですか。行ってみたいな。 あずま
05/09[rank]そうかそうか。久遠さんは裏もの(略)
05/09[12:09]歌手名で「て」で検索したら検索リストの一番始めに「帝国歌劇団」が出てきたのには笑いました。 久遠
05/09[rank]コナンドイル著「シルバー王女失踪事件」
05/09[12:09]いえ。そうじゃなくて意味の無いスナップ映像とかあるでわないですか・・・(-_-; 久遠
05/09[12:09]そいえば、秋葉原のアニ◯イトにいかなかったなぁ どど
05/09[12:10]いいなー。検索。 あずま
05/09[rank]本気にしないで
05/09[rank]キミがダイスキ
05/09[12:11]かないの姐さんは「ようこそ陽子」系の曲しか入っとらんかったなー。 久遠
05/09[rank]いえ。そうじゃなくて意味のないインタビュー映像とかあるでわないですか・・・(-_-;
05/09[rank]流れ星シルバー
05/09[12:11]よっきゅんだけですとな。そりゃーいかん。 あずま
05/09[rank]D−LOOPとSIAM SHADEが合併してD−SHADEに!!
05/09[12:12]私はゲーム系の曲をもっと増やして欲しいですよ。今は極一部しか入ってないですから。 久遠
05/09[rank]はぐれシルバー旅情編
05/09[rank]よっきゅん不満
05/09[12:13]そうですなー。サクラ大戦とときメモぐらいしかないですからな。 あずま
05/09[rank]あ〜 天国なんて(略)
05/09[rank]ハイヨーシルバー
05/09[12:14]とりあへず、スーチーのOPを・・・(-_-; 久遠
05/09[12:15]声優系もあまり多くないですし。 久遠
05/09[rank]ひとりで〜どんな夢を見てるのだろう〜♪
05/09[rank]とりあえづ肉球みゃーみゃ
05/09[rank]キミがダイクマ
05/09[12:16]「心よ原始に戻れ」が無いとはどういう事じゃい。わたしゃ「魂のルフラン」よりも好きなのに・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]あわれみ
05/09[12:17]とりあへずころみさんの曲を・・・ あずま
05/09[rank]誰がために
05/09[12:18]といいつつ、高いキーの曲は大概失敗するのさ。己を知れって感じだよ・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]いつの日か
05/09[rank]肉球賭博
05/09[12:19]やっぱりTMネットワークが一番歌い易いかな・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]高い声が出なくてもとりあえず叫んでおけば魂のロックである。
05/09[rank]綾波レイ「私3人目なのだ」
05/09[rank]心よGENJIに戻れ
05/09[12:21]Bzは舌噛む。でもとりあえず今度のベストアルバム買って持ち歌を増やそう・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]綾波レイ「私、三女だったから・・・」
05/09[rank]肉球ひとつに命をかける ジャイアンツのジャイアンツの旗の下
05/09[12:22]舌を噛みますか。まずソルティーシュガーの「走れコータロー」の実況の部分で修行ということで。 あずま
05/09[12:23]野球自体好きじゃなし・・・ 久遠
05/09[rank]禁断のパンセ
05/09[12:23]走れ、マキバオーでも可ですな。 久遠
05/09[12:24]「肉球」と「旗の下」で西原久美子に掛けているのか。だったらすごい。 あずま
05/09[rank]♪禁断のパンチョ カツラの意味を探して誰も傷つくの〜
05/09[12:25]あの実況を格好良く言うのは難しいですな。 あずま
05/09[rank]肉球狂の詩
05/09[12:27]友人一号はマジンガー歌おうがダイモス歌おうが、全てポリマーの歌いかたになる。基本的に間違ってはないと思うが・・・(-_-; 久遠
05/09[12:28]ああ言うのは古館一郎さんの分野ですよ。 久遠
05/09[12:29]ひさしぶりに二時間なのでこれにて (-_-)/~ 久遠
05/09[12:30]また。 あずま
05/09[12:30]_-) ろんろん少佐β
05/09[rank]柳生自体好きじゃなし・・・>パネルクイズ派なのね・・・
05/09[rank]夢のつづき
05/09[12:34]まだ試験がある… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[12:35]ああ。連日スイマーですか。 あずま
05/09[12:35]うさぎ鍋(*^^*) ろんろん少佐β
05/09[12:36]ああ食べたい。ような気もする。 あずま
05/09[12:36]野鳥料理(*^^*) ろんろん少佐β
05/09[rank]スイマーに襲われる・・・ クインティ・・・(-_-;;
05/09[12:37]うさぎの肉は結構いいですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[rank]弾力があって。引き締まってて。
05/09[rank]夢をユニゾンゲームした〜い〜♪
05/09[rank]問題:シルバー王女が持っているアイテムの数はッ?
05/09[rank]1.つうしんき 2.ハッピーダンス 3.かばん 4.どこでもマイルームキー 5.いいことかみ石けん 6.おまじない香水びん 7.「あさがおえがおいいおかお〜」のアレ 8.音の出るくつ 9.そろそろ勘弁して
05/09[13:52]_-) ろんろん少佐β
05/09[14:34]うにゃ いちが沙希
05/09[14:37]だれもいなひ、ちとさみしい(^^; いちが沙希
05/09[14:44]面白いもんみ〜つけた(^^) ろんろん少佐β
05/09[14:45] リンク→ (^^) ろんろん少佐β
05/09[14:52]クぇっ? ちょこぼ
05/09[14:54]クエ〜 ちょこぼ
05/09[14:55]ふ、3週間で存在を忘れ去られるとは時の流れは速いものだ(T-T) いちが沙希
05/09[14:55]ホヒ〜ホ〜! ちょこぼ
05/09[14:57]終ワル、時間ダ… ぷれでたー
05/09[14:57]ハ ジ メ マ シ テ ぷれでたー
05/09[14:58]_-) ろんろん少佐β
05/09[14:58]ソ レ デ ハ ワ ヨ ウ ナ ラ ぷれでたー
05/09[15:00]197X年9月15日生まれ。162cm 48kg。B型。 ぷれでたー
05/09[15:03]なんでこうも過去ログが止まるか・・・ ぷれでたー
05/09[15:04]ちっ。追い出しに来やがった・・・ ぷれでたー
05/09[15:04]うう、MS-IMEなんて嫌いだ(/o;) いちが沙希
05/09[15:04]-))). ぷれでたー
05/09[15:05]え、IMUが嫌い?(^^; まぁ、そりゃしごく当然のことで(^^;;; ぷれでたー
05/09[15:06]こんどこそさる ぷれでたー
05/09[15:06]_-) 学長にバラす… ろんろん少佐β
05/09[15:07]98型キーボードぢゃないのも重なって入力速度70%ダウン(笑) いちが沙希
05/09[15:08](-_-;;;その決着は次週つけようではないか、だから、ね?(-_-;;; ぷれでたー
05/09[15:08]IMUって・・なんだっけ(^^; いちが沙希
05/09[15:09]だから… なんだね?(-_-) ろんろん少佐β
05/09[15:14]さてと・・あんまり長居するとまずいから撤収(爆) いちが沙希
05/09[15:14]また〜 ろんろん少佐β
05/09[15:15]そして、沈黙の時… ろんろん少佐β
05/09[rank]「アキハバラ電能組」で「南青山おうむ」っていう人物を登場させて欲しい!!
05/09[rank]「アキハバラ電脳組」で「南青山おうむ」っていう人物を登場させて欲しい!!
05/09[rank]アキハバラ飯能組
05/09[rank]アキハバラ東飯能組
05/09[rank]アキハバラ高麗組
05/09[16:17]なぜ、アキハバラ山口組がないんだい?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[rank]アキハバラ武蔵横手組
05/09[rank]アキハバラ東吾野組
05/09[rank]アキハバラ吾野組
05/09[rank]アキハバラ正丸組
05/09[16:23]僕には分からないよ。パトラッシュ・・・ 久遠
05/09[16:24]君が誰なのかが。 久遠
05/09[rank]アキハバラ芦ヶ窪組
05/09[rank]アキハバラ横瀬組
05/09[rank]アキハバラ西武秩父組
05/09[16:26]プティかっ。プティなのかッツ 久遠
05/09[16:28]ま。いいや。ギレンの野望でも買ってくるかね。 久遠
05/09[16:29]でも。時間かかるしなぁ。紅いガンダム・・・・ 久遠
05/09[16:30]悩む。悩む・・・・。 久遠
05/09[rank]♪名前はマロン、生意気なメス(滅) %ペ○ーヌのED
05/09[rank]女王様のプティ・アンジェリークアンユー幽白書をもう一度
05/09[16:38]_-) ろんろん少佐β
05/09[16:40]きっ、君はヲレの為に死ねるか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[17:37]ているずおぶふぁんたぢあって面白いですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[rank]黄身は生き延びることが出来るか
05/09[18:03]せがたさーんしろ by せがさ炭史郎(謎) ろんろん少佐β
05/09[rank]アキハバラ秋津組
05/09[rank]アキハバラ所沢組
05/09[rank]アキハバラ西所沢組
05/09[18:08]アキハバラ奇面組はないのかね?(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[rank]アキハバラ狭山ヶ丘組
05/09[rank]アキハバラ小手指組
05/09[rank]アキハバラ武蔵藤沢組
05/09[rank]レッドマロン
05/09[18:15]アキハバラアスカ組はないのかね?(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[rank]埼玉県、彩の国として独立か?
05/09[rank]2【アキハバラ危険組】/マハポーシャにご来店ください
05/09[rank]アキハバラ覇悪怒組
05/09[rank]アキハバラ男闘呼組
05/09[18:18]覇悪怒組<懐かしい路線できましたなぁ… あの番組のグッズを集めた私の友人は… 最終的にはのぞきの常習犯になりましたけど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:20]男闘呼組<バンド系ブームの犠牲者ですね… 合掌(-人-) ろんろん少佐β
05/09[18:20]久しぶりに語り部を呼んでみよう。 あずま
05/09[rank]アキハバラ藤原組
05/09[18:21]なんと。のぞきですとな。 あずま
05/09[18:21]覗ですよ… (-_-;; ろんろん少佐β
05/09[18:21]う。藤原組って言おうと思ったのに〜 あずま
05/09[18:24]覇悪怒組ってなんですか。 あずま
05/09[18:26]http://www.fortunecity.com/marina/southsea/108/segata34rou.mp3 ろんろん少佐β
05/09[rank]斉木しげるが出演する特撮番組を制作して欲しい!!
05/09[18:28]昔あった、こども向け番組。 子供が探偵の真似事をするんだけど、集音機とか、盗聴機とか、はたまた金属探知機などのグッズがいっぱい出てくるです…。 ろんろん少佐β
05/09[18:28]で、低性能なものにロゴだけつけて、玩具会社があくどい商売をしていたのですよ…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:29]まあ、盗聴機だの、スターライトスコープ等など、うちにはあったから、今さら珍しくなかったけど、当時は流行ったんですよ、その手のグッズが(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:30]うちの家庭はちと普通でなかったので、いろんな物があったから、あんまりもの珍しくなかったので、私は買わなかったっすけど(^^;; ろんろん少佐β
05/09[rank]いつの時代も玩具会社はあくどい商売をしていることをお子様に教えてあげて下さい。
05/09[18:31]やはり、普通な家庭ではなかったのよ… うちは…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[18:31]へえ。盗聴機ですか。こりゃディープな。 あずま
05/09[rank]アキハバラ魔隣組
05/09[18:32]私も、小学生時代、自分でFMワイヤレスマイクなんか買ってきて遊んでましたから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[rank]長い間組
05/09[18:33]スターライトスコープは結構遊べたです(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:34]スターライトスコープって赤外線を見るんですか。 あずま
05/09[18:35]そうです。>赤外線 ろんろん少佐β
05/09[rank]探偵スターライトスコープ
05/09[18:35]ちゃんと、光りを集めて増幅するタイプのはもってなかったので(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:36]赤外線タイプだと、赤外線ライトと、スコープでワンセットなんすよ。 ぢゃないと、あんまり良く見えないです(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:37]暗闇を出歩くと面白そう。 あずま
05/09[18:38]ちなみに… 赤外線フィルターをつけたビデヲカメラは決してスターライトスコープではありません… これはただの水着すけすけカメラです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:38]あー。自分で赤外線を当てるんですか。 あずま
05/09[18:38]なに。なに〜 あずま
05/09[rank]赤外線カメラで、小学校の水泳の授業を撮影するのは違法ですか?
05/09[18:39]そそそれは、水着でなくともすけすけなのですか。 あずま
05/09[rank]スターライトスコープを野球場で使うのは絶対にやめよう!!
05/09[18:40]赤系の薄い布ならば、ないも同然…。(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[18:40]野球場で使う<それは赤色レーザーです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[18:41]なんですと。そのような面白いものが世の中に。 あずま
05/09[18:41]水着でなくても… ですが、水着ぢゃないと、下着つけてるでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[18:42]日本でも8000円くらいですかねぇ(^^;;%ビデオ用フィルタ ろんろん少佐β
05/09[18:42]赤外線フィルム自体は、最近は入手困難だと聞いていますし(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:43]赤外線を可視光線に変えてしまうですか。むう。やるな。 あずま
05/09[18:44]いや、べつに裸の絵が欲しいわけじゃないですけど・・・ あずま
05/09[18:44]可視光線に変えて<どんな原理なんでしょうね?(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:45]紺のスクール水着はかなり透けます。 白は逆に透けないみたいだけど… 白の場合は水の中に入れば…(*^^*) ろんろん少佐β
05/09[18:45]うーん。どうやるんだろう。 あずま
05/09[18:46]赤外線に反応して、フィルタが発色するのかなぁ(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:47]電子が赤外線のエネルギーを吸収して、なぜか可視光を吐き出す。そんな結晶がある。そういうことにしておこう。 あずま
05/09[18:48]いや、赤外線に反応して、フィルタが変色さえすれば、技術的には可能ですね… (^^;;%つまり光線を出さなくても、フィルタのまわりの可視光線のおかげで撮影できる… ろんろん少佐β
05/09[18:49]変色の反応が相当早ければ可能ですね。 あずま
05/09[18:49]つまり、赤外線に反応してフィルタが変色。 で、カメラはあくまでフィルタを撮影するという感じ…。 ろんろん少佐β
05/09[18:50]赤外線フィルムがあるのだから、赤外線に反応して、瞬時に変色するものはあるみたいですけど…  カメラの場合はコンスタントに変色しないといかんからなぁ…(^^;; ろんろん少佐β
05/09[18:52]スターライトスコープがあるのだから、赤外線デジカメがあってもおかしくないなぁ… (-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:52]そうですか。少女を撮影されましたか。そうですか。 あずま
05/09[18:53]CCDが赤外線に反応してくれればなんの問題もないのでしょうけど あずま
05/09[18:54]あそうか。RGBで表せないんだ。赤外光は。 あずま
05/09[18:54]してないですよぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:55]やはり可視光線に変換しないと既存のフォーマットで記録できないのか。 あずま
05/09[18:56]紺のスクール水着を着た人物を撮影したんでしょー あずま
05/09[18:56]いや、赤外線フィルムで撮った写真を見たことあるってだけですよぉ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/09[18:57]そのような写真があるですか。 あずま
05/09[18:58]そ、そりゃ、フィルムがあれば、それを現像した写真があるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[19:00]しかし。スクール水着はいろいろまずいかと。 あずま
05/09[19:01]そうですね… インナー着ないですからね… 小学生や中学生は…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[19:01]しかも小学生ですか。これまたまずいものを。 あずま
05/09[19:03]まっ、まるで私が撮ったかのような事を言わんでくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[19:04]私は別に小学生や、中学生に興味などないですよぉ… 純粋な物を汚してみたいなんて欲望もないですよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[19:04]そうですか。そうしてろんさんのコレクションに加えられている、と。 あずま
05/09[rank]「汚された天使」と「怪我された天使」は似ているが関係なかった…
05/09[19:06]コレクションなんてありません(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/09[19:07]コレクションはないのですか。100MBytesの磁気ディスクに大量に納められているのではないのですか。 あずま
05/09[19:08]そんなに疑うのならば、ヲレのHDDの中味を見せてやるぅぅ(ToT) ろんろん少佐β
05/09[19:14]いや、べつに、絵を見せろ、などと言っているわけでは、ご、ございませぬ。 あずま
05/09[19:17]カメラ小僧だ・・・・(-_-; 久遠
05/09[rank]墜ちた天使が歌う詩
05/09[19:20]む。こんなのが妖しい雑誌に載ったりするのだろうか。 あずま
05/09[19:21]法案・・・・・ 久遠
05/09[19:23]むぅ。妖しい世界にトリップしてるのだらうなぁ・・・・ 久遠
05/09[rank]ある法律の施行を境に2次元の世界にけものキャラが急増。後にねこみみ法と呼ばれる。
05/09[19:24]二人ともアブない人・・・っと、φ(. . ) 久遠
05/09[rank]ぴんくのぱんつ
05/09[19:26]だ、だれが危険人物ですとな。 あずま
05/09[19:26]どちらかと言えば少佐は写真を撮って逃げられない様にしてるんぢゃあ・・・(-_-; 久遠
05/09[19:27]言わずと知れた・・・ 久遠
05/09[19:28]この。このあたくしのどこが危険ですか。どこがっ あずま
05/09[19:29]存在全て。 久遠
05/09[19:30]んー。あえて絞り込むなら・・・・、ぴんくな処かな〜 久遠
05/09[19:31]そんな。あたしがまるで拉致監禁緊縛撮影以下略なことをしているみたいじゃないですか。 あずま
05/09[19:32]そ、そうですか? もしあたしが黒い髪がたまらんっつてな人だったら危険ですが、ピンクなんてちいとも危険じゃないじゃないですか。 あずま
05/09[19:33]あっさりとそう言う言葉が出て来る辺りが・・・・(-_-; 久遠
05/09[19:34]「監禁」から後がまずかったか。 あずま
05/09[19:34]野望・・・、ピンクに染める・・・ 久遠
05/09[19:35]・・・二つに束ねる・・・。ううっ、これ以上は・・・・ 久遠
05/09[19:35]染めないと。ピンクな人なんていないんですもの。 あずま
05/09[19:36]ま。冗談はさて置き。しかしながらその様な絵は描いた事があるよーな無いよーな? 久遠
05/09[19:37]ああ。そういや108の野望のうち5つしか出してなかった。 あずま
05/09[19:38]あんまし妖しいのは公開してない、はず。 あずま
05/09[19:38]野望か・・・。特に無いなぁ・・・。 久遠
05/09[19:39]野望ないんですか。 あずま
05/09[19:39]裁判長。やはり描いていた模様です (-o-) 久遠
05/09[19:40]家宅捜査が必要かと思われます。 久遠
05/09[19:41]いや、その。妖しいのは下書きも残ってないもーん。 あずま
05/09[19:41]普通に生活出来る事が幸せ・・・ 久遠
05/09[19:42]普通に生活できてますか。それは素晴らしい。 あずま
05/09[19:42]む。裁判長、部屋の天井裏からこのような物品が発見されました。 久遠
05/09[19:43]家宅捜査だけは勘弁を。家族も知らない領域がここそこに・・・ あずま
05/09[19:44]しかしあの段ボール群は弟や母上にとっくに見られているような気がしてがありちと恐い。 あずま
05/09[19:45]む。文章が滅茶苦茶だ。 あずま
05/09[19:45]って言うか捜査された後、また整頓する事を考えると・・・(-_-; 久遠
05/09[19:46]ジャンル分けしてくださってますよ・・・、きっと・・・・(-_-; 久遠
05/09[19:46]捜査しても妖しい本が出てくるだけで面白くないですよ。 あずま
05/09[19:47]ジャンル分け<うっ。げほごほっ。いくらなんでも・・・ あずま
05/09[19:47]大量に薄くて高い本や水素なビデオや雑誌を持っている人にここで問題です。 久遠
05/09[19:48]ジャンル分けされてたら恐いなあ。全部目を通されているってことだし あずま
05/09[19:48]一生持ち続ける訳にもいきません。アナタはどうやって処分しますか? 久遠
05/09[19:48]問題ですか。 あずま
05/09[19:49]うさぎしゃん関連は捨てない。以上。 あずま
05/09[19:50]もちろん環境問題に関心のあるアナタは、ご町内の資源回収に出しますよねぇ? 久遠
05/09[19:50]パ○ポとかは・・・? (-_-; 久遠
05/09[19:52]パピ○ですか。う〜んと。教科書とか大量の紙ゴミと一緒に捨てます。 あずま
05/09[rank]とりあえず古本屋に売ると一財産できるほど本がある −1点
05/09[19:53]あー、どうなんだろ。古新聞の回収の日が近ければこっちに出すんじゃないかな。 あずま
05/09[19:53]うぬっ。カモフラージュとは。どうどうとHな本だけ買えないタイプだなっ。 (-_-; 久遠
05/09[rank]保存状態もバッチリである。
05/09[19:54]パピポを単独で買ったことはないですなあ。 あずま
05/09[19:55]「なかよし」とか妖しいアンソロジーの本とかのついでに買ってしまう、と言うか。 あずま
05/09[rank]自分の部屋の本の数を見て、これまでの人生を考えてしまった -2点
05/09[19:56]人生について考え直すほどのコレクションでもなし。 あずま
05/09[19:56]むー。なかよしを堂々と買えるっても凄い・・・・(-_-;; 久遠
05/09[19:57]オークラか。またオークラなのか・・・ 久遠
05/09[19:58]でもこっそり買っても仕方ないでしょう。 あずま
05/09[19:59]オークラ出版のきゃーどかぷたーさくらの妖しいアンソロジーに惹かれたがぐっとこらえたある日の出来事。 あずま
05/09[19:59]某パレスとかで買えませんか。普通の本屋さんでは抵抗がありますよ・・・ 久遠
05/09[19:59]日本橋は遠いんですもの。 あずま
05/09[20:00]ボケ・・・? (-_-; 久遠
05/09[20:00]妖しい本屋さんであたくしの欲しい本はほぼすべて買えるですが、いかんせん遠いので。 あずま
05/09[20:01]うち間違いじゃないぞ。伏せ字のつもりなんだぞ。 あずま
05/09[rank]どうてい太刀打ち出来ない。あ、濁点が余分だ・・・
05/09[20:02]なぜ伏せますかね? 久遠
05/09[20:02]妖しいから・・・ あずま
05/09[20:04]貴方がCさくら(登場人物がほぼ美少女ばかり)の妖しいアンソロジーに惹かれたのは、まごうことなき事実でしょう。 久遠
05/09[20:04]む。と言う事は、あすか120%本も・・・・(-_-; 久遠
05/09[20:05]いつもの習慣(謎)で買いそうになったんですが、原作もアニメもろくに知らないことを思い出したので買いませんでした。 あずま
05/09[20:05]けろぴょんがあんな事やそんな事を・・・(-_-; 久遠
05/09[20:05]あ。そっちは妖しくないです。 あずま
05/09[20:07]ちゃんと版権取って作ってるやつなので。 あずま
05/09[20:07]あまつさえ、奈々ちゃんにそんな事を・・・(-_-; 久遠
05/09[20:09]ぬうっ。かりなちゃん(漢字忘れた)にまで魔の手がっ・・・・(-_-; 久遠
05/09[20:10]かっ、可莉奈さんにまでっ。許さんっ。 あずま
05/09[20:10]って言うかこの二人しか知らん。(-_-; 久遠
05/09[rank]コミケで○○
05/09[20:11]だから18斤な内容じゃないですってば。 あずま
05/09[20:11]さぁーてーわたくしめにはサッパリ・・・・・(-_-; 久遠
05/09[20:12]むう。可莉奈さんや、あまつさえ奈々さんを知っているとは。 あずま
05/09[20:12]ま。元がゲームですから普通のアンソロジーの方が多いですわな。 久遠
05/09[20:13]あと鉄扇だかなんだか言うセンパイも知ってる。 久遠
05/09[20:14]今回はバレていまい。ふふふふふ・・・・ 久遠
05/09[20:15]まあ。よくご存じで。 あずま
05/09[20:16])/~..... 久遠
05/09[20:17]さばら。 あずま
05/09[20:19]-) どど
05/09[20:20]わんばんこ。 あずま
05/09[20:20]BeOS R3を買ってきてしまった(^^; どど
05/09[20:20]おっ。手に入りましたか。 あずま
05/09[20:21]ふむふむ。カードを箱買いですか。禁断の世界へいらっさったのですね あずま
05/09[20:22](-_-;;;;;;;;;;;;;;;;; どど
05/09[20:22]大丈夫、まだ開けてません(論違) どど
05/09[20:25]BeのR3って開発環境とかつくんですか あずま
05/09[20:26]赤外線なカメラは赤外線に反応する受光素子でみとるんですな どど
05/09[20:26]リンカに制限がありますけどついてます どど
05/09[20:27]おもしろそうだな〜 あずま
05/09[20:27]普通のカメラは赤から青の波長の光に反応してるわけですな どど
05/09[20:27]ああ。電気信号に変えちまうんですか。 あずま
05/09[20:28]で、赤外線は赤よりちょっと波長が長いだけだから、そう難しくないですな どど
05/09[20:30]ふつうは赤から青のバンドパスフィルタとかで余計な波長の光を蹴ってるわけですな どど
05/09[20:31]普通のCCDでも赤外の光に反応するけどそれ用じゃないからゲインは低いです どど
05/09[20:32]とかまともに解答してどうする(-_-;;;; どど
05/09[20:34]む。フィルムが赤外線で感光するようになっていればいいのか。 あずま
05/09[20:35]じゃあ、あとは赤外線以外をカットしてやればいいのか。フィルタってそういうことかー。なーんだ。 あずま
05/09[20:37]……ということであります。少佐。 あずま
05/09[rank]これでアヤしい人の仲間入り♪
05/09[20:53]つーわけでユーザー登録してきました(^^; どど
05/09[20:54]住所のフォームの入力はあれでよかったんだろうか(^^; どど
05/09[rank]ひざパのトレーディングカードの箱にユーザー登録はがきが一枚付いている
05/09[20:55]ああ。Beのことですかいな。 あずま
05/09[20:56]そです どど
05/09[20:59]ぬを〜はがきがついとらんぞ〜(滅違) どど
05/09[20:59]for Intelに惹かれるかも。 あずま
05/09[rank]段ボールで買わないとユーザーとして認められない
05/09[21:01]IntelもPPCも両方はいっとります どど
05/09[21:02]さあ、祖父地図へごぉ(ToT)o どど
05/09[21:02]まっくに入れるはちと恐く。 あずま
05/09[21:02]なぜか9000円でした どど
05/09[21:03]がっこのマシンを1台だけ、いんどうずを消してびぃにするとか。 あずま
05/09[21:04]まだドライバの数が少ないのが痛いですけどね どど
05/09[rank]「ひざパ」とは全日本プロレスの選手が膝につけているパットのことですか?教えてくださいターザン山本さん!!
05/09[21:05]向こうだと69.95ドルですか。そんなものかな。 あずま
05/09[21:06]あ。カードが動かなかったりすると痛いものが。 あずま
05/09[21:07]ぷらっとほーむだと9800円らしいね どど
05/09[21:08]へえ。9000円ってのは安いんですね。 あずま
05/09[rank]$$1は日本円でいくらですか?
05/09[21:16]きょうのファンファンファーマシーは良かった。すっごくよかった。 
05/09[21:16]そいえばFV2があったなぁ どど
05/09[21:17]見てて鳥肌が立ったね 
05/09[21:18]ぬおっ。いきなりですな。 あずま
05/09[21:19]録画したのを楽しみにしときます。 あずま
05/09[rank]白い王子
05/09[21:21]白い恐怖 KBS京都(仮称)
05/09[21:22]では撤退!! KBS京都(仮称)
05/09[21:24]ではまた。>KBS京都(仮称)さん あずま
05/09[21:43]ファンファン<泣いてしまった。はずかしー おかざき
05/09[21:44]え。え。そんなに良かったの?  あずま
05/09[21:44]ちゃんと録画できてるかなあ あずま
05/09[21:48]アキハバラなんとかは映りが最悪で全然見られなかったです おかざき
05/09[21:48]ありゃ。九州の電波は無理でしたか。 あずま
05/09[21:49]最近RKBの映りがどうもよくなくて。 おかざき
05/09[21:52]そうでしたか。わりとどうでもいい内容なんで。 あずま
05/09[21:54]うーん、映りが悪いしたぶん来週からは観ない(笑) おかざき
05/09[21:55]YATも新シリーズになって初めて観たです。 おかざき
05/09[21:56]ありゃ。初めてですか。 あずま
05/09[21:57]マロンが好きかどうかで番組の好き嫌いが決まりそう。 あずま
05/09[21:57]全然テレビみてなかったんで。 おかざき
05/09[21:58]マロン<声がちょっと。 おかざき
05/09[21:58]あら。お忙しいですか。 あずま
05/09[21:59]さくちゃんの、ちと乾いた声はいけませぬか。 あずま
05/09[21:59]お忙しい<そんなことないのですが。 おかざき
05/09[22:00]あんまり好きじゃないんですね。 おかざき
05/09[22:01]乾いた、って表現はたしかにあってるかもしれない。 おかざき
05/09[22:01]低くてハスキーがよいですか。 あずま
05/09[22:02]低くてハスキー<ええですのー。 おかざき
05/09[22:02]そんなのころみさんしか思いつかん。 あずま
05/09[22:03]なんどみてもすばらしー 
05/09[22:03]ころみさんしか<自分も。(笑) おかざき
05/09[22:04]む。何度も観ているのですか。 あずま
05/09[22:04]ええですなー。ビデオにとっときゃよかった。 おかざき
05/09[22:05]家でビデオ観てみたら土曜ワイド劇場の再放送だったりなんかしたら泣けてくるな。 あずま
05/09[22:05]ああ楽しみ。 あずま
05/09[22:05]こういうのを書きたい。 
05/09[22:07]15分で人を泣かすとは。こりゃすごい。 あずま
05/09[22:08]ああ、私は涙もろいので。 おかざき
05/09[22:11]あたくしもクレヨン王国に泣かされる程の逸材ですんで。 あずま
05/09[22:31]なんか俺のほかに、○ウムネタ投稿している人がいるんですね(-_-) がろ
05/09[22:31]約束通り、俺はあれいらいそのネタは投稿していませんよ がろ
05/09[22:32]少佐殿のHDの中身見ってぇ(^^) がろ
05/09[rank]ニホンバシ電脳組
05/09[rank]戦国真仁ゴーショーグン
05/09[rank]太陽戦隊ダイクマン
05/09[rank]アキハバラ地球防衛組
05/09[rank]ホンジョ電脳組
05/09[rank]ムコウジマ電脳組
05/09[rank]バクロウチョウ電脳組
05/09[rank]ハッチョウボリ電脳組
05/09[23:14]BeOS R3がブートしない(;_;) どど
05/09[23:15]バラしてメモリ減らさないと...(;_;) どど
05/09[23:22]_-) szk
05/09[23:22]_-; どど
05/09[23:24]_-;>なにかあったんですか!? szk
05/09[23:26]べつにどーとかいうわけでわないです(^^; どど
05/09[23:28]さすがテレホタイムは重いわ(-_-; szk
05/09[rank]アキハバラ電脳学園
05/09[rank]アキハバラ熊谷組
05/09[rank]シンキバ電脳組
05/09[23:48]あと44行はきついか・・・ %一撃 View★
05/09[rank]アキハバラ電脳グミキャンディ
05/09[23:50]いや〜。カープはつおい。 おかざき
05/09[23:51]あと40行はきついですね。 おかざき
05/09[23:52]じゃ、これが39行ですか? がろ
05/09[rank]シノノメ電脳組
05/09[rank]コクサイテンジジョウ電脳組
05/09[23:56]電脳組ネタ飽きた(-_-) がろ
05/09[rank]トウキョウテレポート電脳組
05/10[rank]いっちばーん!
05/10[rank]と、いうわけで東京テレポート〜大井町〜大崎間延長工事中です。>TWR
05/10[00:05]Viewさん、いたら反応示して下さい がろ
05/10[00:08]あ、何でばれたんだろう・・・(爆) というわけでお久しぶりです。>がろさん View★
05/10[00:13]どもども>Viewさん がろ
05/10[00:14]紫波中央ネタの事と、進路に関して相談したくて・・・ がろ
05/10[00:17]紫波中央<ただ単に新しくできた駅だということで(^^;;;;;;;;;) View★
05/10[00:17]おらんのけ? がろ
05/10[00:18]あれなんですが、当初両親が、紫波に家を買った話をネタにしたんです。 がろ
05/10[00:19]おらん<Document contains no dataと格闘中です。 View★
05/10[00:19]ネタの時点では、紫波中央だとは知りませんでした がろ
05/10[00:20]kedo, がろ
05/10[00:22]あとで聞いたら、最寄り駅が紫波中央だっつーんで、嘘から出たまことの気分なんすよ がろ
05/10[00:25]緒も杉・・・ View★
05/10[00:29]So hard heavy がろ
05/10[00:35]進路<僕は基本的に全国どこでもよかったですから、特にこだわりもなかったですね。 View★
05/10[00:41]重すぎるので今日は落ちます。 View★
05/10[rank]意外と家庭的
05/10[08:45]なるほど、フィルタは赤外線意外をカットしてるのか…(^^;; ろんろん少佐β
05/10[08:46]サンクス>どどさん ろんろん少佐β
05/10[08:46]ビデオカメラは赤外線に反応しないっていう仮定で考えたから、その単純かつ狡猾な方法は思いつかなかった(^^;; ろんろん少佐β
05/10[08:47]ゲインが低くても、デジタルデータとして手にいれてしまえば、あとはどうにでもなりますよ(*^^*) ろんろん少佐β
05/10[rank]シルバー女王「クラウド〜、夕食の準備お願い〜。あとお洗濯とお掃除もやっといて〜」 決定
05/10[12:22]-) どど
05/10[12:24]_☆) どど
05/10[12:25]-) 久遠
05/10[12:25]-)))... どど
05/10[12:25]_?) 久遠
05/10[12:26])/~..... 久遠
05/10[rank]iMacとiBOXは似ているが、i386とは関係ないのだろう。
05/10[13:58]まだ観てませんとも。ファもクレヨン王国も観てませんとも。 あずま
05/10[14:00]クラウドが給仕をするのか。そうなのか。 あずま
05/10[14:02]あずまさんの私見ページが見れないです。 久遠
05/10[14:03]なぜだらう... 久遠
05/10[14:05]ピンクのぱんつは見たと・・・? (-_-; 久遠
05/10[14:05]))..... 今日は退屈...... 久遠
05/10[14:10]試験勉強楽しいなぁ(/o;)(自虐) ろんろん少佐β
05/10[14:11]観れないですか。うーん。 あずま
05/10[14:12]ほんとだ。見れない。あははは あずま
05/10[14:12]どうして、もっと自分に素直に…… ♪ (-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[14:12]原因は分かりません。 あずま
05/10[14:13]試験なんて受けたくないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/10[14:13]ああ。学部の鯖がが駄目みたいだ。 あずま
05/10[14:14]試験が終ったら… 引っ越し… 一人部屋… ポスター貼っても、フィギュア買ってもいい… (-_-;; ろんろん少佐β
05/10[14:15]むむ。しかし受けないとまたえらい目に。 あずま
05/10[14:16]はずだったのに… 妹さんが、来年からこちら周辺に来るのでできませんなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[rank]独り暮らしになったとたんに、壁に綾しいポスターを貼る
05/10[14:18]フィギュアですとな。 あずま
05/10[rank]独り暮らしになったとたんに、段ボール箱の需要が減る
05/10[rank]家族と暮らしていた頃の方が、女の子を部屋に招きやすかった
05/10[14:21]むむ。これであたくしが一人暮らしになった日にゃあ。 あずま
05/10[14:22]屋根裏部屋が不要になりますね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[14:22]どんなに狭くても、「自分の城」は居心地がいいもんです…(-_-;; ろんろん少佐β
05/10[14:23]でも暗闇の書庫(仮名)の荷物を部屋に持ってくるとまたえらいことに。 あずま
05/10[14:23]量がアレですんで。 あずま
05/10[14:24]自分の城ですか。そうですなあ。隠す必要もないですし。 あずま
05/10[14:24]私の予算では狭い部屋しか借りられなかったので、せめてロフトのある部屋を選びましたです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[14:25]物を置くだけのスペースってのは必要ですよ。きっと。 あずま
05/10[14:26]私の場合、ロフトにベッドを置くです(^^;;;; ろんろん少佐β
05/10[14:27]かさばるのは本だのこんぴだのですから、それはそれでラックとか本棚とか買って済ませますです(^^;; ろんろん少佐β
05/10[14:28]ああ。ベッドはでかいですね。最もかさばるのは自分自身だったり。 あずま
05/10[14:30]あずまさんは独り暮らしされる予定はないんですよね?%確か大学が実家のすぐ傍なんですよね… ろんろん少佐β
05/10[14:31]ええ。そうなんです。 あずま
05/10[14:31]まあ労働者となりし日にはどうなるか分かりませんが。 あずま
05/10[14:33]家族と一緒だと、衣食住で不便がなくていいんですけど、私は一人の方が性にあってるような気がします(^^;; ろんろん少佐β
05/10[14:34]どうしても、自分の空間ってのが好きなんですよ、私(^^;; ろんろん少佐β
05/10[14:34]あたしは現状でこんなになっちゃってますんで、これ以上は望みませぬ。 あずま
05/10[rank]独り暮らしになるので、テレビとビデヲを買う予定の某氏
05/10[14:37]今でも、独り暮らしと言えばそうなんすけど、一応ルームメイトがいますから、ビデヲとかはその… (-_-;; ろんろん少佐β
05/10[14:38]ああ。一人暮らし、でもないんですね。 あずま
05/10[14:40]今回の引っ越しで、やっと正真正銘の一人なのです… もう、イヤホンつけてビデヲを見る必要はないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[14:40]イヤホンをつけてゲームする必要もないのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/10[14:41]でも、さすがに大音響ではまずいですが…(-_-;; ろんろん少佐β
05/10[14:44]さて、今日のところはそろそろ寝るです…%明日は試験勉強の日なので(涙) ろんろん少佐β
05/10[14:46]ではでは〜 あずま
05/10*15:26*城南電機・宮路社長死去! 明日鈴
05/10[15:27]↓テレビのニュースでも見たし、見えるラジオでも見た。 明日鈴
05/10[rank]「3割4割引は当たり前!」経験点を割り引くゲームマスター。
05/10[rank]TRPGで、今でもアイテム購入に消費税を課税するゲームマスター。
05/10[15:33] リンク→ 見えるラジオにも、一発ネタコーナーが!? ラゾネタ風林火山 明日鈴
05/10[16:07]BrOS R3のディスク壊れてるみたい(;_;) どど
05/10[16:07]BeOSだってばさ どど
05/10[16:09]どっか雑誌につくのかなぁ どど
05/10[16:10]つくんだったらそれまで待ってもいいんだけど どど
05/10[16:10]壊れてるですか。あららら。 あずま
05/10[16:11]でも、もうただではないのでしょう。雑誌に付くかどうか。 あずま
05/10[16:13]R2の段階でもパッケージと、雑誌についてるのがありますけど どど
05/10[16:15]でも売り物は九千円ですからな。 あずま
05/10[16:16]正式なリリースが出るまでは、配付してくれるとおもうんですけど.... どど
05/10[16:19]R3てのはまだ正式じゃなかったんですか。ああ あずま
05/10[16:19]たぶんIntelなほうは生きてると思うからそっちでやろうかな... どど
05/10[16:21]というわけで誰かイデなCD-ROMドライブください(^^; どど
05/10[16:23]MacPower5月号によると「雑誌への無償配布はもはや採らない」んだそうです。 あずま
05/10[16:23]ああ、宮路社長が亡くなられたんすか....(遅杉) どど
05/10[16:24]ぐはぁ(xox)>無償配布はもはや採らない どど
05/10[16:24]見えるラジオか… 多分、あまり普及しないだろうな…^^;; ろんろん少佐β
05/10[16:25]これわもう祖父地図に殴り込みにいくしかテはないか....(-_-; どど
05/10[16:26]テレビの文字放送と違って、専用の受信機を買わないといけないってのがネックになると思う^^;; ろんろん少佐β
05/10[16:26]BeOSのことはスッパリ諦めるって手もありますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[16:27]そ、それでわせっかくのMPが無駄になってしまふ...(;o;) どど
05/10[16:28]メーカーに電話すれば、新しいのを送ってくれるかもですが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[rank]透けるラジオ(何が!?)
05/10[16:29]え、えいごわうまくしゃべられへんのです....(-_-;;; どど
05/10[16:30]では… 冥土さん一人と引き替えに私が手紙を書きましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[16:31]英語らしき言語(滅)で書いためいるでも送ってみませうか どど
05/10[16:31])).... 久遠
05/10[16:32]自分のもいないのに...>冥土さん一人 どど
05/10[16:34]I recently purchased "BeOS DR-3" CD-ROM, and it appears to be defected....(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[16:35]After all, my wife think I'm an idiot, my kids calls me moron, and even my dog doesn't have respect toward me anymore.(-_-;; ろんろん少佐β
05/10[16:36]そ、それが英語というものなんですか...(滅) どど
05/10[16:36]So, please send me new CD-ROM(;o;)  …… これで完璧です(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[16:37]まぢでそれで送ってはいけませんよ… 三単現のSを忘れてしまいましたから(論違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[16:38]和訳:最近「BeOS DR3」のCD ROMを購入したのですが、壊れているようです… ろんろん少佐β
05/10[16:39]ぢゃあそのまま送ってみますか(爆滅) どど
05/10[16:40]そのために、妻は私が馬鹿だと思いはじめるし、子供たちは私の事を間抜けと呼ぶし、さらにうちの犬にすら馬鹿にされてしまいました… ろんろん少佐β
05/10[16:40]ですので、お願いですから、あたらしいCDを送ってください(;o;) ろんろん少佐β
05/10[16:41]必要なら、まぢで書きますけど、その場合はソフマップの方に抗議した方がいいかもですよ^^;;>どどさん ろんろん少佐β
05/10[16:41]即興で書いたら、2ヵ所も文法間違ってしまいましたな(-_-;;>ヲレ ろんろん少佐β
05/10[16:42]とりあえづ祖父地図に言って、だめだったら総元締に連絡することにしませうか どど
05/10[16:44]これでもTOEFL600点なんだぞぉ(/o;)(過去の話) ろんろん少佐β
05/10[16:45]#ぢつは英検3級落ちたんだぞぉ(/o;)(さらに過去の話) ろんろん少佐β
05/10[16:47]これでも女の子を英語でナンパできたんだぞぉ(/o;)(やっぱり過去の話(涙)) ろんろん少佐β
05/10[16:48]えーごなんて話せなくてもぷろぐらむぐらいつくれるんだぞお(;o;) どど
05/10[16:49]これでも英語で… 恐喝…ごにょごにょ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[rank]英検4級試験:英語で悪戯電話
05/10[rank]英検4級試験:英語で無言電話
05/10[rank]英検1級試験:英語でナンパ
05/10[rank]英検準1級試験:ホモのたむろするバーのトイレへ行って、生還する(-_-;;;
05/10[16:56]もちもち… チンカス大臣
05/10[16:56]こんなハンドルじゃ、引きますかな…(^^; チンカス大臣
05/10[16:57]あの、「就職活動」って英語でなんてゆーんでせうか? チンカス大臣
05/10[16:57]職探しってのと就職活動ではたぶんに意味が違ってくるような… チンカス大臣
05/10[16:58]カタカナじゃなくてひらがなならいいでしょうね(論違) どど
05/10[16:59]あと、こんな就職活動の形式ってのは日本独自の物なんでせうかね? チンカス大臣
05/10[17:00]漢字なら良いんでしょうか?朕、嫁すとか・・・良くわからんけど チンカス大臣
05/10[17:01]就職活動ですか… ろんろん少佐β
05/10[17:01]んじゃ、さよなら。 チンカス大臣
05/10[17:02]そんな感じの言葉は使わないからなぁ…^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:02]日本語で言うなら。「活動of職探し」なのか… チンカス大臣
05/10[rank]愁色活動
05/10[17:02]でも、それじゃあ、ニュアンスが違うような気がするんで… チンカス大臣
05/10[17:03]「就職活動」っていうのに当たる言葉は知らないです%というかto find a jobでいいんすけど、日本語にあるそのニュアンスはないです… ろんろん少佐β
05/10[rank]就職カツ丼
05/10[17:04]フォーマルな言い方にしてもせいぜい"to seek employment"ぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:04]んー チンカス大臣
05/10[17:06]もちろん、文章の流れから、"be in the activity to seek employment"とは言えますけれど、これは一般的なフレーズではないと思うです^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:06]この就職活動ってのを外人さんに説明するのは難しいんでしょうかね? チンカス大臣
05/10[17:07]本来、日本みたいに協定があったり、どうこうって言うような複雑な物ではないですからね^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:07]「職探し」程度の意味だと、そんなのすぐ見つかるだろ、ン? てなもんじゃないですかね? チンカス大臣
05/10[17:08]日本だと、終身雇用の色が強いので、大学卒業したら、一斉に入社。ですけど、こっちだと、そういう訳ではないですから^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:08]外人さん<韓国人ですけど・・・ チンカス大臣
05/10[17:09]たとえば、私のルームメイトなんかは、あと4日で卒業っすけど、予定きまってないです^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:10]ムツカシイですなぁ。言葉の前に文化の違いっつーかなんつーか・・・ チンカス大臣
05/10[17:10]韓国のシステムは知らないからなんとも言えないですね^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:12]そうですね。だから、日本語の「就職活動」が持つ、人生の中での一大イベント的な部分は説明しないとわからないですよ、きっと^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:12]職探ししてて、日本の就職活動は、特に大学四年次のそれは、とても特殊で…云々、いっときゃあ良い訳ですな。 チンカス大臣
05/10[17:13]めんどくせー チンカス大臣
05/10[17:13]そういえば、SNES R○Mの「スーパーレッスルエンジェルズ」なるものを拾ったです…^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:14]てゆーか、正体についてはわかんなくて良いです(^^;;; チンカス大臣
05/10[17:15]了解(^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:16]ソレってのは、ナニ?SNES R○M チンカス大臣
05/10[17:16]ソレってのは、ナニ?>SNES R○M チンカス大臣
05/10[17:18]韓国に比べりゃ、日本はまだマシ・・・とか言われそうですな。 チンカス大臣
05/10[17:18]スーパーファミコンのカートリッジのデータを吸出したものです(-_-;;;%エミュレータがあれば、こんぴた上で遊べまする ろんろん少佐β
05/10[17:20]わたしゃ、エミュレータ持ってないんで・・・(^^; チンカス大臣
05/10[17:21]タダでダウンロードできまする(-_-;;>エミュレータ ろんろん少佐β
05/10[17:22]どこででふか?(--;; チンカス大臣
05/10[17:23]スーファミですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[17:24]ゐ←ふらんしゅ語? チンカス大臣
05/10[17:26]「うぃ」ってばYESの意でしたよね?ちょっと、うろ(^^: チンカス大臣
05/10[17:26]☆★☆★☆★☆★現在、該当するURLを検索中です。しばらくお待ち下さい☆★☆★☆★☆★☆★ ろんろん少佐β
05/10[17:27]ゐ>YESの意 ろんろん少佐β
05/10[17:29]とりあえず、このあたりからどうぞ^^;;>http://www.geocities.co.jp/Playtown/6707/index.html ろんろん少佐β
05/10[17:30]せんきゅー チンカス大臣
05/10[17:31]これでワシも一人前のワルですな。ふぇふぇふぇ… チンカス大臣
05/10[17:32]エミュレータだけぢゃ遊べないですよ^^;; ROMがいるです。ちなみにROMの配布は違法です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[17:33]色々とありがとうございました。テレホ時間を待つことにします。 チンカス大臣
05/10[17:34]なんか必要だったら、チンカスチャット(謎)の方で^^;;;; ろんろん少佐β
05/10[17:34]んじゃ、ソレもくでぇ〜(なんでも可) チンカス大臣
05/10[17:35]ところで、FMたうんづのソフト動かせるエミュレータとかないですか? チンカス大臣
05/10[17:37]なに? FMたうんずとか、98のエ○ゲーを動かす環境?^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:39]DOS/V → 98 ってのならば、1Mくらいのファイルを足して、configやら、autoexeを少しいぢればいいはず^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:40]いや、えろげーに限定されてしまうのは遺憾でふが、まぁ、そんなとこかにゃ〜(--;;; チンカス大臣
05/10[17:40]SMたうんず(違)はどうなんだろう… そのへんは調べてみないとわからんです^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:41]DOS/V -> 98なキットなら、たしか持っていたはず。探せばあると思う^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:41]SMたうんづが、Win嬢でうにうにうにょ〜んうにょ〜ん動かすのは? チンカス大臣
05/10[rank]B大の端末をいぢって、98のエロゲーをやった(ろ)の人
05/10[17:43]あると思うけど、見たことないです>SM(中略)嬢 ろんろん少佐β
05/10[17:44]いや、私の愛機は高倉健のSMヴィクトリー(FM-V?)ですし、98もあるので、DOS/Vと98は問題はないのですが・・・ チンカス大臣
05/10[17:45]宮沢りえ嬢のSMが…(古)←南野でも可 チンカス大臣
05/10[17:46]あうー、中古のSM嬢を買うっきゃナイト・・・ですか。 チンカス大臣
05/10[17:47]かもですね^^;;%でも、中古のSM嬢ならそんなに高くなんぢゃないかな? ろんろん少佐β
05/10[17:47]でも、FM-TOWNSって良くわからんのですよ。ナニを買えばナニができるのか… チンカス大臣
05/10[17:48]私もTOWNSはさわった事ないので全然解らないです^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:50]ふぅ、結構長居をしてしまいました。でわ、去ります。 チンカス大臣
05/10[17:51]ぢゃ、私も去るです^^;; ろんろん少佐β
05/10[17:51]ROMの件でまたお世話になるやもしれません故、その時はよろしく。 チンカス大臣
05/10[22:14]ああ、どうあがいても正しいデータを読めん(;o;) どど
05/10[rank]ひざの上のパトレーゼ
05/10[23:00]おひさしぶりです かをす
05/10[23:01]城南電機・宮路社長死去!<今初めて知りました・・・ かをす
05/10[23:04]どうりで最近TVに出てこないと思ったら・・・HIDEさん共々ご冥福をお祈りします かをす
05/10[23:06]それにしてもHIDEの後追い自殺・・・HIDEの顔に泥を塗ってるだけってのが分からないのかなぁ かをす
05/10[23:08]HIDEのために人命が失われたことになってしまうんだよ・・・ファンならそれぐらい気づけよなぁ・・・ かをす
05/10[23:08]話は変わりますが かをす
05/10[23:09]北陸本線に「越中大門」駅があります>Viewさん かをす
05/10[23:10]例の企画にどうぞ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 あずま
  2. 130回 久遠
  3. 123回 ろんろん少佐β
  4. 54回 どど
  5. 37回 チンカス大臣
  6. 17回 がろ
  7. 16回 おかざき
  8. 10回 ぷれでたー
  9. 10回 View★
  10. 8回 かをす
  11. 8回 明日鈴
  12. 7回 いちが沙希
  13. 5回 り
  14. 3回 szk
  15. 3回 ちょこぼ
  16. 2回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:17:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5