ログ


全現在ログ:703行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
05/08[rank]モグラ獣人
05/08[04:01]いちば〜ん(滅) ろんろん少佐β
05/08[05:30] リンク→ (-_-)y-~~ lone
05/08[06:56] リンク→ ゲームの新作が発売日に届く便利なサイト。ゲーム好きチャットもあり。 明日鈴
05/08[06:57]久々に来た明日鈴です。最近忙しくて、ここに来れなひ(・_・;) 明日鈴
05/08[rank]溺れるものは「ワラを持つカム」カムって誰?
05/08[07:03]2【パイレーツメジャーリーグいり!!!!!!】/告知を御覧ください 明日鈴
05/08[07:04]あ、一発ネタにするの忘れた(笑)どうでもいいネタだからいいか(笑) 明日鈴
05/08[07:47]やっぱり、ぱわーそふとか… これって、自分でビジネスパートナーになって、自分のサイトから購入するのが一番いいような気がする(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[07:48]愛まっく欲しいぞぉぉぉぉぉぉお〜(ToT)o ろんろん少佐β
05/08[07:49]あんなMacintoshの上のかあいい女の子を押し倒せたらそれだけで幸せぢゃぁぁぁぁ〜(ToT)(危) ろんろん少佐β
05/08[08:00]ぱわーそふと… 多分、マージンって言っても、せいぜい1〜5%だろうな… ろんろん少佐β
05/08[08:01]多分、いっても3%か… 1万円で300円… ろんろん少佐β
05/08[08:02]月々の支払いは2千円を超えた時だから、6万円分売らんといかんのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[08:03]すでに全国津々浦々にパワーソフトへのリンクがあるから、月6万売るのは容易ぢゃない…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08*10:19*市川大祐代表入り!!!! CKplus
05/08[10:24]キーボードで引くのに簡単なJ-POPナンバーを教えてください。>こうたつさん CKplus
05/08[10:25]ブラビ「Timing」あたりがいいと思うんだがな^^; CKplus
05/08[rank]意外と碧さんと趣味がある某氏
05/08[10:44]なにぃ! 「意外と碧さんが趣味である某氏」だとぉ(*o*) や、やおいはいかんぞぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/08[rank]刺客審査
05/08[11:08]-) のりぽん
05/08[rank]トレカとテレカの関係
05/08[11:17]_-) ろんろん少佐β
05/08[11:18]私の予言通り、林檎社株は上がりましたね…(-_-) ろんろん少佐β
05/08[11:18]iMac欲しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/08[rank]G7なまっく
05/08*11:23*なんか女の子受けしそうな機体ですな(^^;; のりぽん
05/08[11:23]うぎゃ(;_;) のりぽん
05/08*11:24*iMac発売 のりぽん
05/08[11:25]女の子の部屋にあってよかったのはMacPlusだけだったのですが… ついに、女の子の部屋寝室^H^H進出です(T-T)o>林檎 ろんろん少佐β
05/08[11:26]やはり時代は流線なのね のりぽん
05/08[11:27]かなりいい感じだと思う。ジョブスは特にいいエンジニアではないはずだけど、この手の発想の良さはさすが…。 ろんろん少佐β
05/08[11:28]やっぱり、ジョブスには、人の心をくすぐるデザインの物を実際に販売できるレベルで作ってしまうというすごい才能がある事を思い出させる(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[11:29]やはり、あなどれん…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[11:30] リンク→ 檄萌画像(*^^*) ろんろん少佐β
05/08[11:30]つ〜か なしてこういうデザインのPCが今まで出なかったのかが不思議なような(^^; のりぽん
05/08[11:31]ラインとコスト上で無理やったんかなあ? のりぽん
05/08[11:32]驚くべき事はお値段が1300ドル。しかも、発表時のデモで、ぺんち2号の400MHzをぶっちぎってた…。 ろんろん少佐β
05/08[11:33]こいつはWindowsKillerになりえる作品ですよ。%ただし、え○ゲーは動きません(笑) ろんろん少佐β
05/08[11:34]さて、試験勉強にもどります(/O;) ろんろん少佐β
05/08[11:36]え○げが動かないんじゃ 全PC人口の67%(推定)は乗り換えないでしょうな(-_-)(笑) のりぽん
05/08[rank]とりあえづVirtalPCもいっしょに....
05/08[rank]スペルを間違えてしまう罠
05/08[12:01]ひとりでできるもん!って新シリーズになってたのかぁ。 おかざき
05/08[12:02]最近全然見てなかったので知らなかった・・・ おかざき
05/08[rank]小林官営工場
05/08[rank]強奪のガールフレンド
05/08[12:06]ちょっと幼すぎるかなぁ。 おかざき
05/08[rank]わしゃわしゃ
05/08[12:09]こんにちは〜>ランクさん おかざき
05/08[rank]小林幹英通宝
05/08[12:10]ふがふご。 CKplus
05/08[12:10]児童うんたらは絵も規制するんだ。 おかざき
05/08[12:12]でもHしーんとかがなければいいんでしょ? おかざき
05/08[12:18]児童売うんたらかんたらの法案ですから えろじゃなきゃよろしいのでわ? のりぽん
05/08[12:19]ん、もしや幼女がナニをしまくる過激なものだらけなのだろうか、コミケで売っているものは。 おかざき
05/08[rank]な、なぜなみちゃんが実写だとわかったんだ…
05/08[12:27]というより 「絵」に対して規制をかけようという魂胆がいかんのでわないかと のりぽん
05/08[12:28]規制では18歳以下がダメなそうで のりぽん
05/08[12:30]制服を着ていたりする女の子のHなシーンもひっかかるというわけですな のりぽん
05/08[12:35]うーむ、「'80年代から見た21世紀」的デザインがなんとも…(笑)>iMac Yasu.F
05/08[12:39]新キャラはお嬢様。 レナ
05/08[rank]戸田恵子【ショムニ出演中!】/ドラマも見てね
05/08[rank]中田英寿も良く考えればhideである
05/08[12:50]このスペックぢゃ、とりあえづネットワークに繋がないと使えんなぁ… Yasu.F
05/08[12:52]ショムニはなかなか面白いですよ。 CKplus
05/08[12:53]宝生の演技もルリルリみたいでなかなかよかですし。 CKplus
05/08[12:53]まぁ仕事に一切利用しないんだったらこんなもんでいいか。 Yasu.F
05/08[12:53]今日はガラット見よう。 CKplus
05/08[12:55]このまえの健康診断書の話はよかったな。(^^) CKplus
05/08[12:56]最近TVはおろかラヂヲすら聴けないです(;_;) Yasu.F
05/08[12:57]あやや^^; CKplus
05/08[12:57]聴けない<まともに聴けない Yasu.F
05/08[13:00]しかも金髪の縦ロール レナ
05/08[13:03]-) がろえもん
05/08[rank]狂言芝居。誰がやっているかは明言しないが・・・
05/08[13:10]3/5CUT!!! がろ
05/08[13:26]なんでこんなに想いのかーしーらー♪ レナ
05/08[13:27]お嬢様で縦ロールですか(-_-;; 性格も悪い子ちゃんだったりしませんの?(爆) のりぽん
05/08[13:29]いわきの回線が規制^h^h帰省ラッシュで大混雑とか(笑) のりぽん
05/08[rank]ManaChat(霧島マナ専用)
05/08[14:11]性格… わるいっぽいぞ(^^; レナ
05/08[14:20]某氏がほっときませんな(-_-;;; のりぽん
05/08[14:22]ただし高校生です(笑) レナ
05/08[14:25]小林幹英通宝 <すでに雑誌「週刊ベースボール」で、やくみつる氏がネタにしていたりする。(^^;) リスター
05/08[rank]CTスキャン(=キャンディタイムを透かして見る事)
05/08[rank]小林幹・・・てつや
05/08[14:29]王女ネタ・・・(-_-)? リスター
05/08[14:30]♪王女の心に〜 導か〜れ〜 愛しい人々〜 守るため〜(歌:子門真人) リスター
05/08[14:30]って、頭に浮かんだのはいいが・・・はて、何の作品だったかの? リスター
05/08[14:32]私のネコ耳3部作「万能文化猫娘」「猫でごめん」「夢で逢えたら」(^^;) リスター
05/08[rank]夏と冬に「春を売る」inビッグサイト
05/08[14:34]おあとがよろしく・・・ないなぁ /(-_-;) リスター
05/08[14:39]万猫はねこみみとして位置づけてよいものだらうか(-_-;;; のりぽん
05/08[14:54]万猫 <やっぱし?(^^;) リスター
05/08[15:06]_-) ろんろん少佐β
05/08[15:09]「'80年代から見た21世紀」的デザイン<そのコテコテの所がいいんぢゃないっすか(^^;;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
05/08[rank]万能文化唯我独尊
05/08[15:10]試験勉強より、一時復帰(/o;) ろんろん少佐β
05/08[15:17]ふぅ。夜食終了。 で、ちと休憩。 ろんろん少佐β
05/08[15:19]iMacは確かに仕事向けではないですね。FDDなしでは… (^^;; ろんろん少佐β
05/08[15:19]人間の三大欲求のひとつ食欲を満たしたあとは のりぽん
05/08[15:20]残り二つに走るに違いない(-_-;;;(嘘) のりぽん
05/08[15:20]結局、プロセッサパワー、高速CD−ROM、高速モデムで、一般(特に高校生くらいの学生とか、普段あまり使わない人)向けなんぢゃないすかね(^^;; ろんろん少佐β
05/08[15:21]要はエンターテイメント専用機。(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[15:22]値段が値段だし、最近、流行で買ったり、中学、高校の娘、息子へのプレゼントにするならば、これで十分ではないかと(^^;; ろんろん少佐β
05/08[15:23]それから… 私は同棲はしませんよ(-_-;;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/08[15:24]同棲なんかした日にゃ… いつゲームやったり、ビデヲを見たりすればいいんだぁ(T-T) ろんろん少佐β
05/08[15:24]あんなに特化した趣味のビデヲでは… 決して人には見せられませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[15:25]あなたの寝てる間に(-_-;;; のりぽん
05/08[15:27]SRSでエ○ビデヲ… 結構いいんですよ、これが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/08[15:31]ふふふ… 今回は小人さん達の出る幕はなさそうだな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[15:31]洋モノか和モノかそれが問題だ(檄違) のりぽん
05/08[15:32]とりあえず、目の醒めるお薬ですでにちょっとハイです(-_-;;%そういう薬ぢゃないんだけどね… ろんろん少佐β
05/08[15:33]さて、試験開始まであと6時間くらい… 気合い入れていくか…(/o;) ろんろん少佐β
05/08[15:34]これが終われば眠れる… それだけを心の支えに… ろんろん少佐β
05/08[15:34]試験勉強へGO(ToT)/~~ ろんろん少佐β
05/08[17:18]あと4時間くらいか…そろそろ幻覚が見える頃かな?(笑) のりぽん
05/08[17:21]konpi room de yatterunoda... (/o;) ロリクラ少佐
05/08[17:22]nihongo input method ga nainode nihongo ga kakenai (/o;) ロリクラ少佐
05/08[17:22]HN ha copy&paste^^;;; ロリクラ少佐
05/08[17:23]あと2時間もすれば小人さんが現れるかと(^^; のりぽん
05/08[17:25]kobito-san.. kanngaetakunai(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[17:29]kono jikan demo Load Ave. ga 10 ijou... sasuga ha B Univ. (T-T)o ロリクラ少佐
05/08[17:30]おそ^^;; のりぽん
05/08[17:31]まあ、誰かさんの後に続かないようにがんばってくりゃれ(爆) のりぽん
05/08[17:43]moujiki Pon san no moto he mairimasu...........(-_-;;;; ロリクラ少佐
05/08[17:43]1 kai, teigaku wo torikeshi shite moratta kara, konnkai ha sarani jouken ga kibishii noyo....(/o;) ロリクラ少佐
05/08[17:44]こにゃにゃちわ。%過去ってきます あずま
05/08[rank]みつめてナイトセイバーズ
05/08[rank]みつめてナイトメア
05/08[rank]みつめてときめきトゥナイト
05/08[rank]みつめてセンチメンタルナイト
05/08[rank]みつめて内藤剛志
05/08[rank]ときめきトゥナイトメモリアル
05/08[18:09]にゃ〜。 CKplus
05/08[18:18]にゅう のりぽん
05/08[18:26]にゅにゅ(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[18:28]みゃ〜 あずま
05/08[18:30]_-) ロリクラ少佐
05/08[18:33]そろそろ精神的に余裕がなくなってくるかスイマーが襲ってくる頃ですか?:-) のりぽん
05/08[18:39]焦るといい仕事はできませぬぞ。 あずま
05/08[18:39]henji no ososa ga yoyuu no nasa wo shoumei shiteiru kano youda(-_-;;;; ロリクラ少佐
05/08[18:40]Oujo wo me no mae ni shite onaji koto ga ieru kana?(-_*)>Azuma-san ロリクラ少佐
05/08[18:41]スイマーはおくすりで何とかなるやもしれませんが。 あずま
05/08[18:41]うっ、げほごほっ あずま
05/08[18:42]しっししシルバー王女っ、などと声を裏返して叫んでしまうであろう。 あずま
05/08[18:43]FUFURI... ロリクラ少佐
05/08[18:47]おくすり<風邪薬で桶ですか?:-) のりぽん
05/08[18:48]それじゃあ眠くなってしまいますがな。 あずま
05/08[18:48]眠くてハイ。いいかも知れず。 あずま
05/08[18:50]おくすり<iie, oujo no ロリクラ少佐
05/08[18:50].............(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[18:52]く、薬で眠らせようなんて。……悪い魔法使いめっ あずま
05/08[rank]気付いてはならぬ事。一休さんの新衛門さんとグレートマジンガーのパイロットが同じ声である事。
05/08[18:53]こういうのってなんといいましたかの? のりぽん
05/08[18:54]な、なんでしょう。強盗か何かですか。 あずま
05/08[18:54]kiguu?(^^;;; ロリクラ少佐
05/08[18:55]-) 久遠
05/08[18:56]Laplace Transformation nannte daikirai da(T-T) ロリクラ少佐
05/08[18:56]わんばんこ。 あずま
05/08[18:57]Laplace Trans<ああ。計算は時間が掛かりますからの。 あずま
05/08[18:57]らぷらす とらんすふぉーめしょん? 久遠
05/08[18:58]らぷらすのま゙ 久遠
05/08[18:58]「ラプラスの魔」なら知ってますが(-_-;;; のりぽん
05/08[18:59]シャッタ〜〜チャ〜ンス(古) のりぽん
05/08[rank]目を閉じるとほら。∈とか∀とか∂とかの記号が追いかけてくるだろう?
05/08[19:00]いあ いあ はすたー (-_-; 久遠
05/08[19:01]かぶってるし…やはり電波(-_-;; のりぽん
05/08[19:02]1000キロ離れていても電波は届くのですな。 あずま
05/08[19:05]シャア専用ガンダムか・・・・ 久遠
05/08[rank]シャギア専用ガンダム(ガンダムヴァサーゴ)
05/08[19:07]「ラプラスの魔」ってゲームでしたっけか。 あずま
05/08[19:07]ネオジオンなの・・・・。 久遠
05/08[19:07]剣徹也(グレートマジンガー)の声の野田圭一さんは、世界まる見えのナレーションの方っすよ がろ
05/08[19:08]徹也→鉄也 がろ
05/08[19:09]ええ。洋館の中を学者やら霊能力者や探偵がうろついて謎をといていくRPG+ADVでしたな。 久遠
05/08[19:10]元はクトゥルフの叫び声とかでしょうけど。 久遠
05/08[19:10]ふぁみこんでしたっけか。随分前だったような気が。 あずま
05/08[19:11]んー。SFCでかなりアレンジされたのが出てたかな・・・ 久遠
05/08[19:12]否っ。新衛門さん。違った? (-_-; 久遠
05/08[19:13]新衛門さんも、たしかそんな声っぽいですね がろ
05/08[19:13]元はパソゲかと、その後PC-Eやらに移植されたんだはじゅ>ラプ魔 のりぽん
05/08[19:14]こないだゲーム屋で完結編のデモの声を聞いて、ふと気付いてしまった・・・(-_-; 久遠
05/08[19:16]ザンボット3に声が付かなかったのはドラえもん声だからであるみたいなー(-_-; 久遠
05/08[19:16]むう。無限の知覚を持つ存在のことですか。よう分からんけど。 あずま
05/08[19:17]大山さんがドラちゃんのイメージを壊さないために、敢えて出てないそうですよ>ザンボット がろ
05/08[19:17]そう言えばこないだ深夜にゴットマーズが放送していた。途中まで見たけど寝てしまったのさ〜 久遠
05/08[19:18]でも、3人いて「幸運」が無いスーパー系は使えませんがね がろ
05/08[19:19]無限の知覚力と計算能力さえもっていればニュートンの方程式によって未来の出来事は全て正確にはじき出される。嘘です。 久遠
05/08[19:20]個人的には、ボルテスが一番好きです>スーパーロボ がろ
05/08[19:21]結局、ゴットマーズって合体するですよね。見た限りじゃガイアだかなんだか言う赤いのしか出てこんかったけど。 久遠
05/08[19:22]六神合体ですから(^^; のりぽん
05/08[19:22]一度退却します。スーパーの安売りに行くんでさぁ! がろ
05/08[19:23]でも、見てたのって何年前だ〜? 本放送って14〜5年くらい? のりぽん
05/08[19:23]では〜 久遠
05/08[19:23]マクロスと同じ頃よね?(^^; のりぽん
05/08[rank]カンタムロボのジョン少年は、シーマ=ガラハウと声が同じなので、出てもいい気がします。
05/08[19:24]ゴッドシグマが幼稚園の年長の頃だと思うから、それより前・・・・(-_-; 久遠
05/08[rank]「行けっ、フィンふぇんねる!」
05/08[19:25]あれ。違ったか・・・・(-_-; 久遠
05/08[19:25]アニメ観てないのに主題歌が分かる罠。 あずま
05/08[19:25]そのネタは随分前にやったよ・・・・(-_-; 久遠
05/08[19:26]「行けっ、フィフネル!」(-_-;; ロリクラ少佐
05/08[19:26]ふぇんねるですか。ちと動きが遅そうな…… あずま
05/08[19:26]あたし歌はダメなのよね(^^;;見てたのは多いけど主題歌とか全然覚えてないの のりぽん
05/08[19:27]じゃあ宇宙の戦士バルディオスはいつだったんだ〜 (-_-; 久遠
05/08[19:27]ushiro de report type shiteiru one-san... sorosoro sakkidatte kitazo..(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[19:27]いやいや。対アンデット系には無敵の強さを誇りますよ・・・(-_-; 久遠
05/08[19:27]koredakara, kimatu no gakkou ha kowail......(-_-;;;; ロリクラ少佐
05/08[19:28]りうきうはフジ系以外は遅れて放送ってのがほとんどだったし のりぽん
05/08[19:28]なぜかおうちにアニメ主題歌のテープがあったらしく、歌だけ心に焼き付いていたり。 あずま
05/08[19:29]ときに今日はなぜ、ローマ字なのでせうか? 久遠
05/08[19:30]こんばんちわ。 おかざき
05/08[19:30]少佐はがっこにいるそうな のりぽん
05/08[19:30]なぜ<がっこのこんぴただからでせう。 あずま
05/08[19:31]ばんわ。 あずま
05/08[rank]とりあえずミンキーモモ(旧)のEDを思い出されるように仕込まれた罠
05/08[19:33]ラブラブみんきーももお願いきいて〜はOPか。 おかざき
05/08[19:33]OP<ですね。 あずま
05/08[19:33]やっぱロボと言えばマシンロボですよ(-_-; 久遠
05/08[rank]モモといえばワンダーモモしか思い出さない罠
05/08[19:34]ありゃ。EDってどんなだったかな・ あずま
05/08[19:34]一個600円だったっけ? 800円かな。 久遠
05/08[19:35]だばだばふぉーりんらヴ〜は新モモか。 おかざき
05/08[19:36]仕込んだ本人がそういう事言うかな〜 (-_-; 久遠
05/08[19:36]B Univ. no computer niha nihongo no input method ga nainndesu(/o;)>D.S. ロリクラ少佐
05/08[19:37]天使の翼が無いならルシファーウィングじゃい。(-_-; 久遠
05/08[19:37]Love Love Minky momo onegai kiite.. ha Openning ka....(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[19:38]どっきんハートにまばたきショット〜てやつでしたな。EDは。 あずま
05/08[19:38]あ、羽根か・・・・(-_-; 久遠
05/08[19:39]どっきんハートに<おお、それだ。 おかざき
05/08[19:40]Newton's Law of Cooling tte nandeshitakke?(-_-;; ロリクラ少佐
05/08[19:40]歌詞だけ見るとえらい恥ずかしさ炸裂なような(^^;; のりぽん
05/08[19:40]ら、らいとにんぐふぇざー すきるあーっぷ (-_-; 久遠
05/08[19:40]天使の羽根はないけれど夢が心にあふれていれば(略) あずま
05/08[19:41]Newton's Law<さ、さあ。存じません。 あずま
05/08[19:41]pipiruma pipiruma puririnpa papareho papareho doremin pa...(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[19:41]く、くーりんぐ おぶ にゅーとんず ろう? (-_-; 久遠
05/08[19:42]真面目に課題する気は無い様ですな・・・(-_-; 久遠
05/08[19:43]a mituke mashita...^^;;>Newton ロリクラ少佐
05/08[19:43]pipiruma<これは新モモの方かな。 おかざき
05/08[rank]古典力学をクーリングオフなのであり2週間以内なのであり手遅れ。
05/08[19:44]けっ。ニュートンが怖くてリンゴが食えるかってんだい・・・(-_-; 久遠
05/08[19:44]いえ、そのあとにどっきんハート〜が続くんですよ。 あずま
05/08[19:44]"The rate of cooling is proportioanl to the difference between the current temp. and the ambient temp." da soudesu(-_-;; ロリクラ少佐
05/08[19:45]いえ。旧モモかと。 久遠
05/08[19:45]いえ、そのあとに<ああ、そうだそうだ。ごちゃごちゃになってる。 おかざき
05/08[19:46]ああ。すっかり忘れちまってました。 あずま
05/08[19:46]おかざきさんが知らなかったとは意外。 久遠
05/08[19:47]知らなかった<旧は生では見てませんので。 おかざき
05/08[19:47]Newton's law of coolingってこんなのふだん使わないものだから・・・ あずま
05/08[19:48]って言うか私は新モモの方は知らんし・・・・(-_-; 久遠
05/08[19:48]意外<そ、そうですかね。私はそんなに詳しくないのですが。 おかざき
05/08[19:49]なんかおかざきさんは、ちっちゃい女の子にモテモテ〜な感じがしておりました。 久遠
05/08[19:49]dT/dt = k(T - T0) to shite yare ba iimitaidesu>Azuma-san ロリクラ少佐
05/08[19:49]モテモテ〜<だといいんですけど(^^; おかざき
05/08[19:50]dT/dt = k(T - T0)<うはー。なんかなつかしい〜 おかざき
05/08[19:51]フォーエバードリーマーな感じ・・・(-_-; 久遠
05/08[19:51]ああ。温度差が大きいときは1次式になるのかな。 あずま
05/08[19:52]数式嫌い・・・・(-_-; 久遠
05/08[19:52]いや、そうでもないか。 あずま
05/08[19:52]も、モテモテって・・・ あずま
05/08[19:53]て、てんぷてーしょん(違) (-_-; 久遠
05/08[19:53]おかざきさんは、修士課程終わったらどうなさります? あずま
05/08[19:53]O, Okazaki-san ga shitteiru ロリクラ少佐
05/08[19:54]就職しますよ、まあ、たぶん、できれば。 おかざき
05/08[19:54]O, Okazaki-san ga shitteiru youda...(^^) ロリクラ少佐
05/08[19:54]高校の時に習った記憶があります おかざき
05/08[19:55]就職は出来ますが現実は厳しいです。 久遠
05/08[19:56]syuushoku shitaku nai(-_-;;;; ロリクラ少佐
05/08[19:56]まだ動いてらっさらないんですか。 あずま
05/08[rank]ドクターは地獄の一丁目
05/08[19:56]って言うのは大嘘です。世の中なんとでもなるさ〜 (-_-; 久遠
05/08[19:57]少佐はヒモがご希望ですか。そうですか。 久遠
05/08[19:58]学校推薦で書類を来週の火曜くらいに送る予定になってますけど。自由応募はしてないですね。 おかざき
05/08[19:58]ie, oya ni yashinatte morai masu DETH(-_-;;; ロリクラ少佐
05/08[19:58]クイズ。先生の家までは何メートル 久遠
05/08[19:59]推薦ですか。推薦は楽でいいです。はい。 あずま
05/08[19:59]って問題が古いなぁ。腐ってやがる・・・(-_-; 久遠
05/08[20:00]む。わからんです。 あずま
05/08[20:00]Quiz< 300 miles?(-_-;;;;;; ロリクラ少佐
05/08[20:00]出世する気がないからあまり真面目に働かず・・・・(-_-; 久遠
05/08[20:00]1000めーとる おかざき
05/08[20:01]変だ…なんだか胸がちくちくと痛むよ…パトラッシュ('')(笑) のりぽん
05/08[20:01]先生の家=センセんち=1000センチ=10メートル (-_-; 久遠
05/08[20:02]閉館なので去ります(^^;; のりぽん
05/08[20:02]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/08[20:02]せんせんち<なるほど。 おかざき
05/08[20:02]じゃまた〜 あずま
05/08[20:02]遊べる間に遊ぶのが吉。あとから何とでもなるさ〜 (-_-; 久遠
05/08[20:03]のりぽんさん左様なら おかざき
05/08[20:03]先生んちが10メートル先とはちと恐い。 あずま
05/08[20:03]See ya!(^^)/~~>Pon-san ロリクラ少佐
05/08[20:04]では〜 久遠
05/08[20:05]学校が10メートル先ってのも嫌。仮病が使えん・・・(-_-; 久遠
05/08[20:06]本当に家が学校の近くでなくて良かったと思うの。 久遠
05/08[rank]寺田先生がうらやましい
05/08[20:07]大学とかだと下宿があまりにも近いと溜り場になりますしな。 久遠
05/08[20:07]家が学校の近く<運動会とかの日うるさそうですね。 おかざき
05/08[rank]寺田先生がなやましい
05/08[20:08]寺田先生って誰だか知らんけど。(-_-; 久遠
05/08[20:08]でも女の子がたくさん家の前を通るのでいいかも。 おかざき
05/08[20:09]小学校から大学まで同じぐらいの距離にあるです。全部あたしが通ったがっこが。 あずま
05/08[20:09]あ。高校は遠かったか。 あずま
05/08[20:09]しかしちっちゃい女の子のあんな姿やこんな姿が見たい放題ですよ、きっと・・・(-_-; 久遠
05/08[rank]寺田先生はやましい
05/08[20:10]高校は近かったなぁ。 おかざき
05/08[20:10]小学校が近かったらいいじゃないですか。なにかと(謎) あずま
05/08[rank]寺田先生はやかましい?
05/08[rank]寺田寅彦とは少し違う
05/08[20:11]下宿があまりにも近いと溜り場になります< keiken ari(-_-;;;; ロリクラ少佐
05/08[20:11]む。世の中には寺田先生が何人もいらっしゃる。 あずま
05/08[20:11]寺田<農? おかざき
05/08[20:12]私は小学校が大体1キロで、中学高校が2キロ、大学が27キロでしたかね。 久遠
05/08[20:12]寮は狭すぎて溜まり場になりません おかざき
05/08[20:14]高校以外は1キロ以内。す、すごい。 あずま
05/08[20:14]ひぃぃっつ。何も知らない女子大生を連れ込んであんな事やそんな事を・・・(-_-; 久遠
05/08[20:15]なんか凄く狭い街を想像してしまふ・・・(-_-; 久遠
05/08[rank]寺田良幸 小学校教師
05/08[20:15]女子大生に子供を作ってもらうと… おかざき
05/08[20:16]))/~.... 久遠
05/08[20:16]4年生になるまでに10年かかりますよ・・・ あずま
05/08[20:17]じゃまた。 あずま
05/08[20:17]いや。マックの使い方をみっちりと仕込むんですよ、きっと・・・(-_-;; 久遠
05/08[20:17]寺田良幸<だれなんでしょう おかざき
05/08[20:17])).... 久遠
05/08[20:17]なんか凄く<む。狭い、のかも知れず。1キロ以内に高校もあるですが、そこには行かなかったもので。 あずま
05/08[20:18]10年<こちとらじいさんになりますな。 おかざき
05/08[20:18]See ya!(^^)/~~>kuon-san ロリクラ少佐
05/08[20:18]あ、ではまたー>久遠さ おかざき
05/08[20:20]おじいになんてなりたくないのに。 あずま
05/08[20:20]だめだ。10年経って10年若返るんだ。 あずま
05/08[20:21]若い乙女の生き血をすすって おかざき
05/08[20:22]お、乙女を犠牲にせねばなりませぬか。 あずま
05/08[20:22]なにかんがえてるやら 
05/08[20:23]あ、こんばんわー。>りさん おかざき
05/08[20:23]OO, ririo san.. ロリクラ少佐
05/08[20:24]ririwo ともいう 
05/08[20:25]sate, sorosoro sarimasu....% moujiki shiken ga hajimaru(/o;) ロリクラ少佐
05/08[20:25]なぜ「り」ですか。 あずま
05/08[20:25]ああ。ほんじゃまたです。 あずま
05/08[20:26]なぜだろう 
05/08[20:26]じゃまた〜>ろんさん おかざき
05/08[20:27]1文字じゃわからんじゃないですか。 あずま
05/08[20:27]いや、わかってますけど。 あずま
05/08[20:27]メさんのパクリですかな おかざき
05/08[20:28]わたしもわかってますけど(^^; おかざき
05/08[rank]メ組のいと
05/08[20:29]ここであたくしも「あ」としたいところですが。すでに「あ」というハンドルの人が居られたり。 あずま
05/08[20:30]え、居られたですか?>あさん おかざき
05/08[20:30][rank]にそういうハンドルを見つけました。 あずま
05/08[20:32]「あ」<なんともやる気なし夫な名前ですけど おかざき
05/08[rank]「あ」の人 といえば あさのまさひこ
05/08[20:34]いつから「森谷りり夫」になられたんです? あずま
05/08[20:36]1995年8月24日 
05/08[20:36]です 
05/08[20:36]うわ。これまた正確な値をどうも。 あずま
05/08[20:37]チャットか何かのために考えられたのですか。 あずま
05/08[20:38]8月って。アニメが始まってから間がないですね。 あずま
05/08[20:38]時間まで正確に分る。調べれば。 
05/08[20:39]当時パソコン通信をやってまして。それ用に 
05/08[20:39]考え付いたのは、多分書いた小説をどこぞの雑誌に投稿しようって時に、 
05/08[20:40]誰もが考えそうで、誰も名乗らない命名法ですね。 あずま
05/08[20:40]中森明夫を真似しようと思ったらしい 
05/08[20:41]ああ。中森明夫ときましたか。そうだったんですか。 あずま
05/08[20:41]いち早くキープしておいてよかった。 
05/08[20:42]もうだれも名乗れまい ふふふふふ 
05/08[20:42]「りり夫」って字の並びはそう人に取られないような気が・・・ あずま
05/08[20:43]でも意外とりりおと名の付くものは世に多いのです 
05/08[20:43]りり助さんて方がたしかおられましたよね。 おかざき
05/08[20:44]トイレットペーパーとか 
05/08[20:44]Ririoっていうサークル見たことあるし。 あずま
05/08[rank]藤波辰爾【IWGP奪取】/「ワールドプロレスリング」を御覧ください
05/08[20:44]ロリ夫とか言う奴もいたよな 
05/08[20:45]Ririoっていうサークル<たしか世紀のクソアニメ関連サークルだったような 
05/08[20:45]ロリ夫<うーん、たしかに見覚えがあるなぁ('' ) おかざき
05/08[20:46]確かにりり助さんという人がいらっさる。 あずま
05/08[20:46]アメリカ在住の高校生さんだったですか。 おかざき
05/08[20:47]アメリカ在住の日本人です>りり助 最近見ないけど 
05/08[20:48]ていうサークル<うさぎちゃんの本持ってる。 あずま
05/08[20:48]法律が出来て、ロリ夫さんも肩身が狭かろう 
05/08[rank]ムショニ
05/08[20:49]先生は最近どうしてらっさるのでしょう。 あずま
05/08[20:50]うさぎさん関係だったか… 
05/08[20:50]先生ってDNPの松山? 
05/08[20:51]肩身が狭い<今のところそうは思わないですけどね。 おかざき
05/08[20:51]新世紀うんたらかんたらとかガンダムとかも出してたと思うです。 あずま
05/08[20:51]中森明夫<たしかコンピ関係のライターさんでしたっけ?(^^;;%朝食中 ろんろん少佐β
05/08[20:51]へえ。印刷屋さんに行かれたですか。 あずま
05/08[20:51]松山氏だったら冬の漫画大会の帰りにカラオケ行って歌いまくって以来見てないな 
05/08[20:52]中森さんは、泉麻人系のひとじゃないかな 
05/08[20:52]印刷やさん<そうだったんだ。 おかざき
05/08[20:54]ビックリマンシールを作っているところに就職したっていわれてたんで、 おかざき
05/08[rank]スズキ ショムニー
05/08[20:54]ロッテなのかーと思ったりしてた(笑) おかざき
05/08[20:54]印刷かー。面白そうだなあ。 あずま
05/08[20:54]ビックリマンシール <そうだったのか、奴らしいといえばやつらいしいな 
05/08[20:57]DNPは悪い噂もあるでよ 
05/08[20:57]あら、なんでせう。 あずま
05/08[20:57]ふっ、人生を悟ったような目でヲレを見ないでくれよ、ジョニー(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/08[20:58]という訳で、試験へGO(ToT)/~~ ろんろん少佐β
05/08[20:58]大きな会社行ってもいつ倒れるやら首切られるやらわからないから 
05/08[20:59]DNP<院生の奨学生を募集してました おかざき
05/08[21:00]そりゃまあ。そうでしょうね。 あずま
05/08[21:01]小さくても好きなことをやれるところに行った方が 
05/08[21:02]そうですなあ。でも。なんだか就職活動自体が面倒くさくて。 あずま
05/08[21:03]つい推薦なんぞに頼っちまって。 あずま
05/08[21:04]入った後の方が長いということをお忘れなきよう 
05/08[21:04]ああ。推薦書の文面を考えなければ…。ああ書くことがない(爆) おかざき
05/08[21:05]ああそうですね。何十倍も長いんでしたね。世界や会社が滅んだりしなければ。 あずま
05/08[21:05]あとあと35年以上あるなあと思うとうんざり 
05/08[21:06]35年居れるのかと思うとどきどき 
05/08[21:06]35年<考えてみると途方も無い年数ですね おかざき
05/08[21:06]やりたいことをやれるなら良いのですが。やりたいこととやれることは違うし。 
05/08[21:06]まず。生きるのが面倒くさい、とか考えたくなるのを抑えないととても会社を回ろうなんていう気が出そうにないです。 あずま
05/08[21:07]こうなれば集団自殺か 
05/08[21:07]あー。小さい会社の方がやりたいことがやれるのか。 あずま
05/08[21:08]いっそカルト宗教に身を染めますか おかざき
05/08[21:08]小さいからやりたいことがやれるとも限らない。 
05/08[21:08]才能があれば苦労しない 
05/08[21:09]まだ死ねんのですが。 あずま
05/08[21:09]何がかなしうてカルトなんぞに 
05/08[21:09]9歳教をお勧めします おかざき
05/08[21:10]9歳というと 最近はファンシーララとかありますが 
05/08[21:11]む。まだ9歳教の残党がっっ あずま
05/08[21:11]華麗なる成長〜って成長しちゃだめだってば。 おかざき
05/08[21:11]まあ、あのアニメはどうでもいいけど おかざき
05/08[21:12]いまだにドキドキナイトメアを買ってない… おかざき
05/08[21:12]木之本さくらも西野かおりも10歳だな 
05/08[21:12]観たけど好きくなかったです。 あずま
05/08[21:13]ああ。さくらは一度観てみたいもんです。 あずま
05/08[21:14]王女は13歳でしたか信じがたい。 
05/08[21:14]BS内蔵のビデオすらもってないから見れない おかざき
05/08[21:15]12歳じゃなかったですかね。12の悪癖と掛けて。 あずま
05/08[21:15]あれで12歳なら9歳は恐ろしいことに。 あずま
05/08[21:15]いずれにせよ信じがたい。 
05/08[21:16]9歳<やはりまずいか。成長の遅い12歳くらいがいいのかなぁ おかざき
05/08[21:17]脱皮して成長したりするのだろう 
05/08[21:17]あずまさん、新しいひとりでできるもんはどないですか? おかざき
05/08[21:17]なぜ脱皮か。 あずま
05/08[21:18]ああ。舞ちゃんがおっきくなって帰ってきたんでしたな。 あずま
05/08[21:18]あまり好きくないです。 あずま
05/08[21:18]華麗なるせいちょー する為には着替えないと。 
05/08[rank]セキガハラ電脳組
05/08[21:19]ちぃまいちゃんはちょっと幼すぎますねぇ。 おかざき
05/08[21:20]やはり比奈子ちゃんがいいという訳で。 おかざき
05/08[21:20]華麗に成長しなくていいです。着替えだけでいいです。 あずま
05/08[21:21]くっそー。比奈子ちゃんはひとりでできるもん史上最もかわいかったのに。 あずま
05/08[21:22]着替えだけ<着替えのバンクシーンがあるのですね。 おかざき
05/08[21:22]む。ララの衣装は毎回変わるんじゃないかな。 あずま
05/08[21:23]しっかり見てないから良く分らない 
05/08[21:23]派手な音楽が流れながらそそくさと着替えをしていると。いいねぇ。 おかざき
05/08[21:23]1度しか見てないのでわからん おかざき
05/08[21:24]ただいまっす がろ
05/08[21:24]2回しか観てないので。もっと学校を描いて欲しい。 あずま
05/08[21:24]恋ちゃんって、わたしゃ見たことないんだなぁ おかざき
05/08[21:25]・・・さて、ネタがいきなりわかんねー がろ
05/08[21:26]あらま。天ちゃん恋ちゃん編を一度もご覧になっていないとは。 あずま
05/08[21:26]まあ、観なくていいです。 あずま
05/08[21:26]アキハバラ電脳組mp変身バンクは好きじゃないな 
05/08[21:26]もしかすれば見たことあるかもしれないのですが、記憶になくて。 おかざき
05/08[21:27]観なくていい<そ、そうなのか おかざき
05/08[21:27]天ちゃん恋ちゃん編はすれちがう二人、という手の込んだ話でした。 あずま
05/08[21:28]あれは変身じゃないか 
05/08[21:28]でも、比奈子ちゃん編で充分です。ええ。 あずま
05/08[21:28]変身というか変形というか。 あずま
05/08[rank]変心バンク
05/08[21:31]変心。浮気のことか。 あずま
05/08[rank]変人バンク
05/08[21:32]あ、アキハバラ何とかって福岡でもやってるじゃないか。見てみよう おかざき
05/08[21:33]早速明日の朝7:00かぁ。録画しよ。 おかざき
05/08[21:33]ま、ラムネ&40のパチもんというか何というか。 あずま
05/08[rank]おかざきさんって松戸じゃなかんスか?
05/08[21:33]「てっちゃん」とかいう意味不明な絵が突然あらわれるのがいやったい 
05/08[rank]日本政府、iMac減税実施決定か?
05/08[21:35]ああ。最終回にも出るのだろうか。謎の場面切り替え。 あずま
05/08[21:35]ろぼっ子ビートンを思い出したり思い出さなかったり 
05/08[21:35]ん、松戸って千葉県?どういうつながりなんでしょう おかざき
05/08[rank]小江戸バス
05/08[21:36]感動のシーンでいきなり「てっちゃん」 
05/08[21:36]ラムネ&40<ああ。そういう感じですか。 おかざき
05/08[rank]松戸は千葉県、平戸は長崎県です。
05/08[21:37]松戸競輪 
05/08[21:37]原作はなかよしに載ってるの? 
05/08[21:37]あえっ? 以前、松戸に引っ越したって聴いたんですけど?>おかざきさん がろ
05/08[21:38]かわいくないラムネ&40。というかなんというか。 あずま
05/08[rank]インターネット冷蔵庫
05/08[21:38]ええ。なかよぴ連載です。おまけにたのしい幼稚園にも載ってます。 あずま
05/08[21:39]松戸<いままでタイプしたことないですがねぇ。 おかざき
05/08[21:39]主人公グループの存在意義が分らん 
05/08[21:40]かわいくないラムネ<ますます想像ができないなー おかざき
05/08[rank]理論的にはうまくいく
05/08[21:40]あう・・・オレは何を聞いたんだろう・・・>松戸 がろ
05/08[21:40]なかよしか…レズが多い雑誌だな 
05/08[21:41]ひたすら女の子の日常を描くんでしょうかね。 あずま
05/08[rank]北東の県
05/08[21:41]が多い<そ、そうですかいな。 あずま
05/08[21:41]のりぽんさんが以前「柏戸」と書いてたのを見た覚えはありますけど おかざき
05/08[rank]浦和か…レッズの多い都市だな
05/08[rank]講談社はだんだん角川書店っぽくなってきているぞ!!
05/08[21:42]他にはうさぎしゃんぐらいしか同姓愛趣味を感じた覚えはないです。 あずま
05/08[21:42]女の子の日常<それはなかなかよろしいじゃないですか。 おかざき
05/08[21:42]外部惑星の人とか、木之元さんと大道寺さんとか 
05/08[21:42]赤ちゃんを育てたりはしませんかね おかざき
05/08[rank]埼玉県の中心は大宮だ!!
05/08[21:44]柏戸ですかぁ。でも何で?>OKZK殿 がろ
05/08[21:44]ああ。さくらさんですか。そういや妖しかったような。 あずま
05/08[rank]埼玉県の中心は東松山市だ
05/08[21:45]いつだったか、りりをさんが先生は柏にいるっていってらしたのを、 おかざき
05/08[21:46]大道寺さんってどなた? あずま
05/08[21:46]あの漫画は、というよりCLAMPの趣味だな… 
05/08[rank]新宮寺と春日井と木之本とブルートレイン
05/08[rank]常盤6丁目一番街
05/08[21:46]りりをさんが柏戸なんスね。つーと、おかざき様に於いては? がろ
05/08[21:46]のりぽんさんが柏戸って言ってたんですけど、、、それと松戸云々は関係ないですね。 おかざき
05/08[21:47]知代さんですな 
05/08[21:47]柏戸<柏戸市って無いんじゃないかな? おかざき
05/08[21:47]わたくしは横浜市中区根岸台で同棲を…… 
05/08[21:48]まって・・・訳分かんなくなりました(;_;)>松戸関係 がろ
05/08[21:48]ああ。そんな苗字だったですか。一話最後まで読んだことがないもんで。 あずま
05/08[21:48]・・・同棲相手に、趣味の事で何か言われませんか?>りりをさん がろ
05/08[21:49]私は宇部にまだ居りますが。 おかざき
05/08[21:49]まっ。おとうさまに言いつけますわよっ。 あずま
05/08[21:49]趣味の事で何か言われませんか?<ああ、それ聞きたいですねー。聞けるものならば おかざき
05/08[21:50]すんません。勘違いでした。しかし、UCD氏の消息こそ、今一番の気がかりでござる>おかざき殿 がろ
05/08[21:50]趣味が同棲相手なので、なんか言って呉れるなら僕は死んでも良いぞ 
05/08[21:50]ああしんでいいともさ すぐしにたい 
05/08[rank]横綱・松戸
05/08[21:51]UCD氏の消息<さぁ、さっぱり分からないのですよ。 おかざき
05/08[21:51]ああ。こればかりは人類の力では・・・ あずま
05/08[21:51]内田くんはサイババの弟子になりにインドに渡ったと聞いた 
05/08[rank]千葉大学園芸学部・自然科学研究科園芸系 in 松戸
05/08[21:52]何っ。てーことはUCDは俺の弟子に当たるのかっ! がろ
05/08[rank]宇部降参
05/08[21:53]なんと。びぶーでぃーを出せますか 
05/08[21:53]前原の実家にいるんかな。 おかざき
05/08[21:53]へえ。サイババなの。 あずま
05/08[rank]上福岡ダイエーホークス
05/08[21:54]すまん、たんなるジョークだ!!!>サイババの弟子 がろ
05/08[21:54]是非そのお力で、実在しないものを実在するものに 
05/08[21:55]握手だけでも良いです 
05/08[rank]白秋だけでもいいです
05/08[21:56]こうしてりりかさんが全国各地で量産され以下略。 あずま
05/08[rank]空き巣だけでも良いです
05/08[21:57]以下略? 
05/08[rank]東村山新都心
05/08[rank]十八史略
05/08[21:58]あとは握手なり空き巣なりなんなりと。 あずま
05/08[rank]十八銀行史略
05/08[21:59]実体化することをお望みなんですね(-_-) がろ
05/08[21:59]あやなみさんだったら各地で生産されるかもしれないけど、りりかさんは一人じゃないかなあ 
05/08[rank]新空き巣
05/08[rank]十体化することが望みなんです
05/08[22:00]そうですか? 先生なんて真っ先に発注なさるんではないかと。 あずま
05/08[22:00]ワシからしたら、あやなみさんももりたにさんも同じですがねぇ がろ
05/08[22:01]あやつか、そんな事は許さん!許さんとも! 
05/08[rank]十神合体化することが望みなんですか
05/08[22:02]ま、そんなわけで世界で一体でわしのもん〜てな訳には行かないのではないかと。 あずま
05/08[22:03]そりゃ同じでしょうとも。 
05/08[22:03]さっきから[rank]の切れがすごくいいですね。 あずま
05/08[22:03]で、りりかサーバーの方はどないでっか?>リリヲさん がろ
05/08[22:05]個人的には、スパロボに出た綾波さんの方がいいかも がろ
05/08[22:05]ぼちぼちでんな 
05/08[22:05]実体化させてもこっちにはお友だちもいないでしょうし。酷なことです。 あずま
05/08[22:05]どーやったら行けるんですか?>りりかさーばー がろ
05/08[22:05]駆逐艦の方がまだマシですな 
05/08[22:06]酷なことです。 <そですね。反省 
05/08[22:06]かりんちゃんも星夜くんも以下略も実体化させないと。 あずま
05/08[22:07]でもねえ ああでもねえ。 
05/08[22:07]どーやったら行けるんですか<箪笥の中からいけます 
05/08[22:08]以下略は要らない 
05/08[rank]鬼畜艦
05/08[rank]蘊蓄艦
05/08[22:09]ヘーブもデューイも。 あずま
05/08[rank]新築艦
05/08[22:10]フランス語でエルブ 
05/08[rank]松竹艦
05/08[22:11]安奈ちゃんもぜひ おかざき
05/08[22:12]はいぱー? 
05/08[rank]ヘーブ大久保
05/08[rank]デューイ統合
05/08[rank]泥部スペクター
05/08[rank]デューイ東郷
05/08[rank]デューク統合軍
05/08[22:13]デューイはよかった。ああよかったともさ。 あずま
05/08[22:13]? ーばいは がろ
05/08[22:14]あなたは10歳なのにママな人でもあげましょう 
05/08[22:15]どうも。頂けるものならば下さいませ。 おかざき
05/08[22:16]600行目。 おかざき
05/08[22:17]駄目だ。900歳の王女をもらっても30世紀に帰してしまうに違いない。 あずま
05/08[22:17]心の中だけで温めるのが良いのだろうけど 
05/08[22:18]12歳の王女の方じゃないの? 
05/08[22:18]ごめんなさい。浮気ばっかで。 あずま
05/08[22:19]いや、よろしいのではないですか 
05/08[rank]王権企業与説
05/08[22:20]ちびうさちゃんに言ったの。 あずま
05/08[22:21]そうかそうか 
05/08[22:21]りりをさんは浮気しません? おかざき
05/08[rank]王権鳩よ説
05/08[22:23]どうだとおもうね 
05/08[rank]王権ダイエー与説
05/08[22:23]浮気しているようには見えませぬが。 あずま
05/08[22:23]なつみちゃん、美優里ちゃん、なみちゃん、etc...ああいかん。 おかざき
05/08[22:24]あんたは9歳なら何でも良いのだろう 
05/08[rank]「ママは小学4年生」はR指定のアニメですか?
05/08[22:25]9歳は無理でも、12歳なら生殖能力はありますからね(-_-) がろ
05/08[rank]あんたはキューサイなら何でも良いのだろう
05/08[rank]いえ、X指定です
05/08[22:25]何でもいい<そんなことありませんよー。背が低くて声がふにゃふにょでないと。 おかざき
05/08[rank]ダイクマ帝国
05/08[22:26]髪がピンクで性格がとんがっていたら良いらしいです。 あずま
05/08[rank]ロヂャース王国
05/08[22:27]時間なので、消えまする。 あずま
05/08[22:27]さばら。 あずま
05/08[22:27]生殖能力<べつに要求しませんけど おかざき
05/08[22:28]ではまた。>あずまさん おかざき
05/08[22:28]さよならー 
05/08[22:29]むしろ無い方が…(謎) おかざき
05/08[rank]ばいならー>あずまさん
05/08[22:29]またそういうことを 
05/08[rank]ばいなりー>あずまさん
05/08[rank]hideは髪の毛はピンクで性格はとんがっていたぞ!!
05/08[22:30]いやあ、弁当に入ってるパセリはむしろ無い方がいいですよ。 おかざき
05/08[rank]髪の毛がピングー
05/08[22:31]そうっすか? 俺は最後のパセリこそ、食の締めくくりというべき緑を与えてくれると思いますが がろ
05/08[22:32]なにもないのがいいか 
05/08[22:32]いやあ、私はパセリとセロリとブロッコリーとカリフラワーがどうも苦手で。 おかざき
05/08[rank]性格がトンガ
05/08[22:33]やさいはけんこうにいっちばぁぁぁn 
05/08[rank]セロリといえば山崎まさよし
05/08[rank]性格がトンガリ(CV 三ツ矢雄二)
05/08[22:34]カリフラは酢漬けがOK。ブロッコリーはおらもだめ・・・ がろ
05/08[22:34]ぱぜりはもしょもしょしてるから好きではないが 
05/08[22:34]たくさんたべんとおおきくなれんよぉぉぉ おかざき
05/08[rank]カリメロは酢漬けがOK
05/08[rank]三ツ矢雄二はとんがりコーンのCMに出演すべきだ!!
05/08[22:36]スープに入っているパセリの微塵切りはあったほうがいいけど おかざき
05/08[22:36]もはや大きくもなりたくないし歳もとりたくない 
05/08[22:38]相手が相手だから歳は離れるばかりですか おかざき
05/08[rank]トンガ離婚
05/08[22:39]いま13歳だよ 
05/08[22:39]りりをさんちのりりかちゃんは成長しているのかな。 おかざき
05/08[22:40]3念前からですか?>りりをさん がろ
05/08[22:40]というか12歳と11ヶ月か 
05/08[22:41]ならばりりをさんが60になったときはりりかちゃんは47歳でしょうか。 おかざき
05/08[rank]うちのポスターの中の人物は、髪の毛が伸びるんですよ
05/08[22:42]熟年夫婦ですね>60と47 がろ
05/08[22:42]70になったら57か、そうなればもう歳の差なんか気にしなくても良いな ふふふふふふ 
05/08[22:43]47<そろそろ女でなくなる年頃哉。 おかざき
05/08[rank]うちのポスターの中の人物は、口が段々開いてくるんですよ
05/08[22:44]ぼくは夭折する予定なんで。 
05/08[22:44]この歳で夭折はないか 
05/08[22:45]うちのポスターの中の人物は、銜えるんですよ おかざき
05/08[22:46]う、しまった おかざき
05/08[22:46]そうですか、ふーん 
05/08[22:46]夭折<ああ。もうそう言えない年になってしまうのか。 おかざき
05/08[22:48]四捨五入すれば… 
05/08[22:48]生憎等身大ポスターなんてものはありませぬ おかざき
05/08[22:49]自作するしか 
05/08[22:49]四捨五入<20だ。よかった。 おかざき
05/08[22:50]そうですか、いいな、若者は 
05/08[22:50]自作<このへっぽこな腕では宇宙人になりかねませぬ おかざき
05/08[22:51]2歳しか違いませんでしょ。 おかざき
05/08[22:52]自分で描かずとも、拡大コピーという手が。 
05/08[22:53]自作ねぇ。さすがは同人な人だ がろ
05/08[22:53]拡大コピー<なみちゃんを一時してました。 おかざき
05/08[22:54]うちのりりかさんは、CDシングルから拡大コピーですぜ 
05/08[22:54]人が来たときやばやばだったので捨てちまった… おかざき
05/08[22:55]拡大コピー<色つきでしょうか おかざき
05/08[22:56]確かに親が来たら困るな 
05/08[22:56]CDからのコピーって、まさか等身大? がろ
05/08[22:56]スキャナもカラープリンタもあるんでね 
05/08[22:57]親は来たら片づけるのです? おかざき
05/08[22:57]等身大っす 
05/08[22:57]間違い。親が おかざき
05/08[rank]東京りりか大学
05/08[22:58]親の来週は今のところ想定してない 
05/08[22:58]親の来襲は今のところ想定してない 
05/08[rank]山口東京りりか大学
05/08[22:59]いまのところ急に来たりはしないですか。 おかざき
05/08[23:01]ああ、23時。では落ちます。さようなら〜 おかざき
05/08[23:02]さよなら 
05/08[23:03]ばさら>おかざきさん がろ
05/08[23:03]zya, がろ
05/08[23:03]じゃ、オラも一度落ちます がろ
05/08[23:04]熱気バサラ 
05/08[rank]声優関係のプロダクションで大型合併や買収の噂が流れているところはありますか?
05/08[rank]西友関係で大型合併や買収の噂が流れているところはありますか?
05/08[rank]セゾングループで大型合併や買収の噂が流れているところはありますか?

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 あずま
  2. 112回 おかざき
  3. 107回 り
  4. 58回 久遠
  5. 41回 ろんろん少佐β
  6. 40回 のりぽん
  7. 36回 ロリクラ少佐
  8. 36回 がろ
  9. 9回 CKplus
  10. 7回 リスター
  11. 6回 レナ
  12. 5回 Yasu.F
  13. 3回 明日鈴
  14. 1回 がろえもん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:35:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5