ログ


全現在ログ:738行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
04/28[02:49]ロリモン、げっとだぜ〜〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/28[02:50][00:00]頃は繋がらんかったからなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/28[02:51]ゲヰツ興国より、魔法の鏡が送られてきた… 中味はびじゅあるJ プレビューうんたらかんたら…… ヲレは林檎使いだから、使えねぇのに(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[02:52]しかたがないので、ルームメイトに速攻であげてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[02:53]ゲヰツよ… ヲレを落としたかったら、蟹をくわせなさい、蟹を(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[02:54]ヲレ名義でざる会社設立して、1億5千万円とうししてくれるのならば、喜んで窓開発に方向転換するぞ、まぢで(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[02:55]料理の鉄人スペシャル:挑戦者ゲイツ登場 もちろん、素材は林檎…  (-_-;; ろんろん少佐β
04/28[02:58]しかし、最近のゲイツ興国の貢ぎ物攻勢は激しい…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[03:00]こんなCDと共にディベロパーコンファレンスへの招待状をつけて送られてくれば、夢みる学生なら、イチコロで引っかかるだろうな(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[03:02]このコンファレンスなんかはきっと形だけの物だろうけど、仮にも一流企業のコンファレンス…そんな経験のない学生だったら目を輝かせてしまうでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[03:03]いくら評判下がってるからって、こんな手で人材確保に走るのはいかんよ… げゐつ君(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[03:05]学生諸君よ… 本物の開発者会議ってのは違うんだよ… その招待状に騙されてはいかんぞ… 誰でも「はぢめての経験」は美化したがる…(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[03:06]しかし、それを美化するには… MSはすばらしい会社だと自分に言い聞かせてしまうことになるのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[03:08]それは王女様フェチでありながら… 自分が熟女フェチだと思うくらいいけない事なのだ… 熟女はあくまで王妃だ… 王女は若くてぷにぷにしているのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[03:10]それに騙されてしまった若者よ… 君は魔法の鏡の中に映る自分になにを見たのだ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[03:11]そして また…  ゲヰツのために金^H^H鐘は鳴る… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[06:11]ふぅ、今日から一足先にGW突入っス(^^)v カバ夫
04/28[06:13]休みの日に限って会社に行くときには起きれないような時間に早起きしてしまう(^^;;; カバ夫
04/28[rank]LeiK氏、ソニック特急を運転する
04/28[rank]LeiK氏、大分市東部の某大学の講師になる
04/28[11:23]誰もいませんね^^; CKplus
04/28[11:26]天ぷらそばに卵サービスゲット(^^) CKplus
04/28[11:29]これがとある新米東京人の夕飯…(謎) CKplus
04/28[14:39]わがままですよ。ええ。 あずま
04/28[rank]LeiK氏、ソニック特急を運転する
04/28[rank]中日の籤選手
04/28[14:43]私見ちょっと更新。 CKplus
04/28[rank]地獄のスナフキン 子安武人
04/28[rank]中日のりぽんズ
04/28[rank]赤胴虎之助
04/28[rank]ロイヤルホスト・ユニバース
04/28[rank]語り部さん召喚でHPはどのくらい減るだろうか?
04/28[rank]桑田投手の黒子の数は2000個以上らしい。
04/28[rank]KinkiKids【「硝子の少年」最高!】/告知を御覧ください
04/28[rank]SPEED【仁絵ちゃん最高!】/告知を御覧ください
04/28[rank]みやむーとはアビスパの選手のことですか?
04/28[rank]イトーヨーカドー・スワローズ
04/28[rank]桂ざこば監督
04/28[rank]見返り・シューマッハ
04/28[rank]シルバー「クラウドはだまっとりぃや」
04/28[rank]なんだか恥ずかしいよ。2つの国が戦争の縁に立たされてたと言うのに、ぼくときたら「はむ」で騒いでたなんて・・・
04/28[rank]声優界の中居正広は茶風林ですか?
04/28[rank]「たのしい幼稚園」に「アキハバラ電脳組」が連載されていたとは。これでいいのか講談社。
04/28[rank]アキハバラ3本線ジャージ組
04/28[rank]荒川電脳組
04/28[rank]プリシラ「はぁい、プリシラよ。みんな、じゃんじゃんハカキを送ってね!」
04/28[16:33]ま゛。 リスター
04/28[16:34]その昔、ホークスがダイエーにいった際、タイガースにもジャスコ説がデマっていた。 リスター
04/28[16:34]イトーヨーカドーにも、その野心があるのだらうか? リスター
04/28[rank]はむ=公
04/28[rank]碇信治(赤胴虎之助に対抗)
04/28[rank]アキハバラ アニメイト組
04/28[rank]ロストユニバーサル・スタジオ
04/28[rank]炎チャレ「掛布と松村区別できたら100円」
04/28[16:40]ヒマなんで、「ジュビロ人間ゴンの歌」歌います。 リスター
04/28[16:41]♪サッカー見るならゴンゴンゴーン ジュビロ磐田のゴンゴンゴーン リスター
04/28[16:41]♪日本代表ゴンゴンゴーン やるときゃやるぜゴンゴンゴーン リスター
04/28[16:42]♪顔がゴツいよ ゴンゴンゴーン 中山だーァ〜ァ〜 リスター
04/28[16:42](次、2番) リスター
04/28[16:43]♪走れ中山ゴンゴンゴーン パスをもらってゴンゴンゴーン リスター
04/28[16:43]♪敵をかわしてゴンゴンゴーン ゴール前だぞゴンゴンゴーン リスター
04/28[rank]大榎KATSUMI
04/28[16:44]♪シュート外して ゴンゴンゴーン お客が“ Boo〜 ” リスター
04/28[16:45](まだ3番あります。) リスター
04/28[16:45]♪イラン倒してゴンゴンゴーン フランス行きだぞゴンゴンゴーン リスター
04/28[16:46]♪目指すは世界ゴンゴンゴーン カズを押しのけゴンゴンゴーン リスター
04/28[16:47]♪ハットトリック ドンドンドーン ゴンゴールーぅ〜ぅ〜 リスター
04/28[16:47](はい、おしまひ。) リスター
04/28[16:48]TOPIC参照 <で、今日のYSはどこと戦かな? リスター
04/28[rank]♪ みんなでなろう トランスに
04/28[16:50]♪オーオオー さぁ輪になって踊ろー・・・(ちょっと疲れてる) リスター
04/28[rank]炎チャレ「当番組を打ち切らせたら100万円」
04/28[16:52]よっしゃ〜、つかの間の発言ランキング・トップ〜(^^;) リスター
04/28[16:53]しばらくヨソ行ってます。じゃがじゃが〜・・・(^^)/~ リスター
04/28[rank]富士SPEEDウェイ
04/28[rank]ズ、ズボンをはかせるな〜!ゴフッ!
04/28[rank]ギャワワ〜
04/28[rank]悪名高き「goo」の検索で、「爆乳」と「貧乳」の数対決を思いつく。 +8点
04/28[18:55]あ、悪名高いんですか。 あずま
04/28[18:55]TOKI.ZIP(lzh)ぜろさんろんさん超必見。 カレーの国のちょこ
04/28[18:56]440対271で爆乳の勝ち。 あずま
04/28[18:57]それでわ。 カレーの国のちょこ
04/28[18:58]自分の持ちポイント10を6.5を爆、4.5を貧にふりわける カレーの国のちょこ
04/28[18:59]10を(略) あずま
04/28[19:00](過去ログからの捜査調書) 謎の人
04/28[rank]はむ(再)
04/28[19:02][04/22 19:50-2]#考察1 および[04/22 19:52-1]#考察2 に対して、次のパゲを発見する。 謎の人
04/28[rank]がぷっ
04/28[19:02]http://freedom.jp.org/aiueo/O.htm 謎の人
04/28[rank]がりっ
04/28[19:04]↓ 以下に続く3話構成の小説を見るベし。 謎の人
04/28[rank]さぁーて。なんの事かさっぱり・・・・
04/28[19:05]は、はは・・・ あずま
04/28[rank]言えねぇなぁ・・・・
04/28[19:06]あたしにはそのような趣味はなくてよ。 あずま
04/28[rank]こ・・・これは・・・?!
04/28[rank]少佐も少佐なら、ちょこ氏もちょこ氏である。
04/28[19:08]-) 久遠
04/28[19:08]誰なの? あずま
04/28[rank]はむはむはむ。ぱくっ。
04/28[19:10]そんなページを探してまわる程、私は暇人ではナイです・・・(-_-;; 久遠
04/28[19:11]あたしは暇人ですがかような趣味はないのです あずま
04/28[19:12]ま。普段からあずまさんが言ってる恥かしさとは、また違いますわな。 久遠
04/28[19:13]どちらかと言えば、「陵辱」ってな感じがしますから。 久遠
04/28[19:14]ま、そういうことでさ。 あずま
04/28[rank]サクラ大戦2 歌謡全集をスーツ姿で買っているのを女子高生に見られてしまう罠
04/28[19:15]ってな恥かしさです・・・・(-_-; 久遠
04/28[19:16]むむ。CDでやんすか。 あずま
04/28[19:16]あと、反応の悪い自動ドアに激突してしまう罠 (-_-; 久遠
04/28[19:17]そうですか。なんだか最近恥ずかしさセンサーが麻痺してきましてな。 あずま
04/28[19:18]ぢょしこおせいに恥ずかしい買い物を見られるぐらいでは恥ずかしくないです。 あずま
04/28[19:18]踏み込みかっ。踏み込みが足りなかったのかっ?! 久遠
04/28[19:19]んじゃ、例の本を立ち読みしている現場を見られてもおっけーですか。そうですか。(-_-;; 久遠
04/28[19:19]ドアですか。たしかに恥ずかしい。もう陵辱かも。 あずま
04/28[rank]無恥の恥(違?)
04/28[19:20]例の本を置いてある店に女子高生はこないのです。 あずま
04/28[19:20]ども。 こうたつ
04/28[19:21]肩からブチ当たったので、実はドア破壊一歩寸前。(-_-; 久遠
04/28[19:22]まいど。 あずま
04/28[19:22]こむばむわです。 久遠
04/28[19:23]とりあえず逃げたし・・・(-_-; 久遠
04/28[19:23]逃げますか。ここで周りの反応を確かめるのですよ。 あずま
04/28[rank]水素な写真のはってあるカップがなぜかあるうちの研究室
04/28[19:24]もし本当に壊れてたら弁償しなきゃならんでわないですか・・・、それはイヤ・・・(-_-; 久遠
04/28[19:26]こ、こわれますか。 あずま
04/28[rank]自動ドアと書いてあったが「自分で動かすドア」だった 5点
04/28[19:27]かなりの勢いでぶつかりましたから。 久遠
04/28[19:27]自分で動かす車ではかないませぬ。 あずま
04/28[19:28]電車のドアなんかだとかなり丈夫なんですがね。 あずま
04/28[rank]ダッシュ鉄山
04/28[19:29]うさぎさんのカップがあるうちの研究室。 あずま
04/28[19:30]それをなぜかぢょしだいせいが持っていってしまった>水素な写真つきカップ こうたつ
04/28[19:30]でも電車造ってる会社の友達が言うには電車のドア自体は頑丈だけど取り付けはあまりしっかりしとらんそうです 久遠
04/28[19:32]ほう。電車を作っておいでとは。 あずま
04/28[19:33]ドアってそう簡単には外れないでしょう。外れるんですか? あずま
04/28[19:33]新幹線とか車体が、「ぼこっ」と音を立ててへこむそうな・・・(-_-; 久遠
04/28[19:33]む。うさぎさんはじょしだいせいにはあげないぞっ あずま
04/28[19:34]友人3号曰く「なるべくドアにもたれるのは止めとけ。」だそうです・・・(-_-; 久遠
04/28[19:34]車体がへこむんですか。風圧か何かで? あずま
04/28[rank]うさぎさんのかっこしたじょし(以下略)
04/28[19:35]あ、いけね。3号じゃなくてV3だ・・・(-_-; 久遠
04/28[19:35]むう。混んでるときなんか大変そうな。 あずま
04/28[19:36]多分、風圧とかじゃないですかね。 久遠
04/28[19:36]そりゃ恐い。 あずま
04/28[rank]こんな え○え○ぱれすは嫌だ!
04/28[19:37]石が飛んでくるとか。 あずま
04/28[rank]見本の本がガビガビである
04/28[rank]ところどころ何故かページが開かない
04/28[19:39]ああ。またわしの日常を白日の下にさらすのであるか。 あずま
04/28[rank]い、イカ(略)
04/28[rank]1階にある。
04/28[rank]以下自主規制
04/28[19:40]ああ。本当にイヤじゃないか〜 あずま
04/28[19:40]え?。一階じゃないんですか。 久遠
04/28[19:41]嫌って言うか、本当にこんなだったら犯罪ですな・・・(-_-; 久遠
04/28[rank]地下鉄の駅の出口の真上にあって人にじろじろ見られる
04/28[19:41]日本橋のは6階なのです。 あずま
04/28[19:42]1階だったら恥ずかしくてしょうがねえです あずま
04/28[rank]ああ。それ名古屋市上前津の海○堂書店です。
04/28[19:43]む。それ名古屋市上前津の海○堂書店は人にじろじろ見られるですか。 あずま
04/28[19:43]外からまる見え(笑) 久遠
04/28[19:44]でも、一階はビデオが多いですかねー 久遠
04/28[19:44]や、やはし妖しいものがてんこ盛りなのですか。 あずま
04/28[19:45]2階には中古(えろ)同人誌を完備(笑) 久遠
04/28[19:45]きよにものにしか興味ないので。 こうたつ
04/28[19:46]基本的に小中学生は入っちゃ駄目(笑) 久遠
04/28[19:46]うわー。名古屋にもそのようなスポットが。 あずま
04/28[19:46]む。男なら水素なビデオの一本や二本・・・(-_-; 久遠
04/28[19:47]でもえろえろ専門ではちょっとつまらんですな〜 あずま
04/28[19:47]洋モノ有り・・・・(-_-; 久遠
04/28[19:48]外から丸見えですか。そうですか。 あずま
04/28[19:48]あと色々ありますが・・・。いえねぇなァ・・・・・(-_-; 久遠
04/28[19:48]洋もの>却下。 和ものできよにであることが条件でし。 こうたつ
04/28[19:49]い、言えないようなも・・・な、なんでもないです あずま
04/28[19:50]ポスターとかも売ってますよ。ゲームの特典に付いてたのとか、宣伝用のやつとか。一枚千円位で。 久遠
04/28[19:50]むう。なかなか妖しい店でござるな。 あずま
04/28[19:51]和モノなら3本1500円位で買えちゃいますよ・・・(-_-; 久遠
04/28[19:51]では今日はこれにて /(-_-) 久遠
04/28[19:52]彩しすぎる。。 こうたつ
04/28[19:53]では。 あずま
04/28[20:37]ほ、ほんま?! あずま
04/28[20:38]ぱわまっく7200のG3カードが出る(かも)のか〜 あずま
04/28[20:39]こうやって悩みのタネをふやすんだから〜 あずま
04/28[21:32]んー りり
04/28[21:33]きよにって何? りり
04/28[21:33]名たんていカゲマンの作者か りり
04/28[21:43]ああ、クローズアップ現代でクラッカーの事をハッカーって言ってるよ(-"-) どど
04/28[21:43]NHKがそんなこといっちゃだめだよう。とかここにかいてもしょうがない どど
04/28[21:48]あう、直接メールだせないのか(;_;) どど
04/28[21:49]ためしてガッテンは専用のメールアドレスあるのに(^^; どど
04/28[21:53]こうなったら教育テレビの「インターネットスクール たったひとつの地球」に送るとか。 あずま
04/28[21:54]む。なんかそれも違うな。 あずま
04/28[21:56]しかたないから中学生日記に(を どど
04/28[21:59]「四国八十八か所」になんとなく送ってみる。 あずま
04/28[22:01]ハイビジョンは見れないからなぁ(^^; どど
04/28[22:01]アナウンス室もちょっと違うか・・・ あずま
04/28[22:02]ああ。はいびじょんだったですか。 あずま
04/28[22:02]ほんとだ。 あずま
04/28[22:05]え〜い、民謡なんでも広場に送ってやる〜(絶違) どど
04/28[22:06]そいえばあしたからごをるでんういいくだねぇ(-_☆) どど
04/28[22:07]あんな店とかこんな店とかいってやるってばさ どど
04/28[22:08]五七五にして「俳句王国」に訴えてみる あずま
04/28[22:08]ああ。休みですな。 あずま
04/28[22:10]心の叫びを「アマチュアビデオ」の送ってみる あずま
04/28[22:10]ああ。間違えた。 あずま
04/28[22:11]週刊こどもニュースで読み上げてもらうか(^^; どど
04/28[22:12]ああ。いいですね。それ。 あずま
04/28[22:12]特集を組んでくれるかも知れませんよ。 あずま
04/28[rank]千秋がこのごろ王冠をかぶってたりするので気になる某氏
04/28[rank]しかも縦ロールである
04/28[rank]某王国のLDとは「俳句王国」の全巻セットのことである
04/28[22:18]たっ、たっ、たてロールですとなっ あずま
04/28[22:18]・・・いや、なんとなく。 あずま
04/28[22:18]ではまた。 あずま
04/28[rank]月餅討魔伝
04/28[23:19]謎の人よ… あの小説は趣味が特化しすぎてますぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/29[rank]耽美哲郎
04/29[02:59]GWは、ずっと部屋で養生なのです(;_; 
04/29[03:01]往生じゃないよ 
04/29[10:07]休みだねぇ・・・・ 久遠
04/29[13:01]明日は試験… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:02]The night is young.... ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:03]いでませぇ〜! 小人さん1号、2号!! (-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[rank]大平の眠りを覚ます期末試験… たった試験で夜も眠れず  崑崙
04/29[13:07]僕は… 僕は君のすべてが欲しい…  特に学力(/o;) ろんろん少佐β
04/29[13:08]「人事を尽くして天命を待つ」そんな言葉がある… そうさ、やるだけやって、忘れてしまえばいいのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:09]5時間で試験勉強が終わると踏んだのが間違えの元だった(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:10]こんな夜は… ロリキャラプリント枕を抱きしめて寝ちまうに限る(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:11]逃げるだけ無駄なのさ… そして日はまた… 絶望の為に点へ昇…(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:13]全知全能の神は… すべての物を対にして作られたのだよ(-_-;;;%切れはぢめ… ろんろん少佐β
04/29[13:13]絶望は希望を引き立て… 醜さは真の美を ろんろん少佐β
04/29[13:14]日は沈むからこそ昇り… 老いがあるからこそ、若さがある…(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:15]可と不可もしかり…(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/29[13:17]敢えて人が望まない選択肢を選ぶ事は… 神の真意を理解する事になるのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:19]神が唯一… 完全な対にし忘れた物もある… 時は… ただ無常に流れていくのだ… 決して止まる事なく… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:21]それは何故だか解るかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:22]時とは… 神と対になって生まれ出た物なのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:23]神は時を対にし忘れたのではなく… 実はできなかったのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:24]時とは… 神と対になって、この世に現われた悪魔… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:25]時は人々から… 自由を、財産を、希望を… そして… 命をも奪いさるのだ… 時の持つ大鎌の刃から逃れられる者はいないのだ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:26]-) 久遠
04/29[13:27]邪悪なる時よ… あなたは… どうしても私に試験を受けさせなくてはならないのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:28]言い訳しとらんで勉強するか寝るかした方が・・・(-_-; 久遠
04/29[13:28]あっ、あぶないおに〜さんだ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:29]さぁーてね・・・ (-_-; 久遠
04/29[13:29]小人さんがやってくれるさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[rank]でも、試験中に小人さん達が出てきてくれない罠
04/29[13:31]勉強時間が足りないよぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/29[13:32]とりあえずトランス状態に陥って、何者かが代りに答えてくれるのを試みてみるとか・・・(-_-; 久遠
04/29[13:33]そして君の前には何も書いてない机がある。 久遠
04/29[13:33]忍び込むなら今だ(違) (-_-;; 久遠
04/29[13:34]くぅ… もう、神など… 存在しないのか… (-_-;;%苦痛の叫び ろんろん少佐β
04/29[13:35]特殊なフィルター越しにしか見る事の出来ないインクで書いておくのもいいかもしんない(違) 久遠
04/29[13:35]教授のアカウントはもう調べたですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[13:35]今時、この様なインクはデパートでも売ってるし。(-_-; 久遠
04/29[13:36]あっ、試験を盗むんぢゃなくて、カンニングですか(^^;;%それはあんまり意味ないですよ… ろんろん少佐β
04/29[13:36]あーぱっちり、ばっちり。もー寝ちまえ・・・・・(-_-; 久遠
04/29[13:36]ヲレのTI85にはすべての公式が入ってますから…(-_-;;%問題は勉強してないと、時間内に終わらないのよ… ろんろん少佐β
04/29[13:37]嫌々受ける試験なんて元々意味が無いでしょ。 久遠
04/29[13:38]意味がなくとも… その結果が書いてある紙には意味があるのです(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:38]ちぃ。やはり教授のこんぴを漁るしかないのか・・・(-_-;; 久遠
04/29[rank]試しにTK-80でカンニングしてみる
04/29[13:38]うちの仕送りは能力給制なんだホ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/29[13:40]デートに誘われて、金がないからって断わる… そんな屈辱をまた味わう気はないですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:40]今時、大学なんぞ学生の成績はこんぴたで管理してるはずですから、そこはろんさんの得意分野。ちょいちょいと改算を・・・(-_-; 久遠
04/29[13:41]こんぴた関連に金かかってる学校ですぜ… レコード関連は全く別のネットワーク内ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:41]あ。親の方ですか。ならもっと改算なんぞ楽なモンでしょが。 久遠
04/29[13:41]だから教授をオトすんでしょーが。 久遠
04/29[13:42]成績は私の手を通さず、親の元へ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:44]今日の学校内の新聞に… ホモでエイズになり、発病したけど、学校に戻ってきた教授のお話しがありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:44]余分に問題用紙、解答用紙を手に入れる事がポイントですな。(-_-; 久遠
04/29[13:44]アメリカでは… 今でもモ〜ホ〜のエイズ率は高いのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:45]うぬ。学校に住所変更と言ってとりあえず成績通知書を手に入れ偽造・・・(-_-; 久遠
04/29[13:46]そしてなに食わぬ顔で自宅に郵送・・・、ってのはダメ? (-_-; 久遠
04/29[13:47]どっちがアブナイおに〜さんだか・・・(-_-; 久遠
04/29[13:47]オフィシャルな文書は、みんな特殊な封筒にさらに、学校独自の封をしてあります(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:48]イランだかなんだかの友人に封筒も封も偽造してもらいなされ、偽造(-_-; 久遠
04/29[13:49]まあ、最後の手段がまだありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[13:49]しかし偽造するのに結構金かかりそうだな・・・(-_-; 久遠
04/29[13:50]ほう。切り札はとってありますか。 久遠
04/29[13:51]ラングレーの友人に頼むとか…(-_-;;%ヲレもこっちに就職しようかな… 立派な公務員だし… ろんろん少佐β
04/29[13:52]ラングレーって何? ロッキーでソ連のボクサー演った人?(笑) 久遠
04/29[13:52]ちなみに… まぢでCIAに資料請求した奴(^^;)/ ろんろん少佐β
04/29[13:54]ふふふ… 危険手当や、潜水手当が貰えるなら… やっぱり、一番お特な職業だろう(-_-;;%給料安定… 公務員… 命は…? ろんろん少佐β
04/29[13:54]だったら日本で内閣調査室やんなさい。(-_-; 久遠
04/29[13:56]自衛隊のエライ人なんか適当に威張ってるだけですよ・・・(-_-; 久遠
04/29[13:56]内閣調査室やんなさい。(-_-;<資料請求先がわかりません(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/29[13:57]橋本の旦那に聞いてみましょう・・・(-_-; 久遠
04/29[13:59]そーかぁ。ろんさんはMSに入って内側からチクチクと苛めると思ってたんだけどなぁ・・・(-_-; 久遠
04/29[14:00]そして下克上ってな感じ (-_-; 久遠
04/29[14:00]MSですか… それはちょっと嫌(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[14:01]さて、まぢで寝ます…(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[14:01]乗っ取ってリンゴ会社にでもしちまえば良いじゃないですか。 久遠
04/29[14:01]闇と共にあらん事を(-_-)/~~ ろんろん少佐β
04/29[14:02]では。おやすみなさい。/(-_-) 久遠
04/29[rank]寝ブッチしちまえ〜 しちまえ〜 しちまえ〜 ・・・・(余韻)
04/29[rank]WindowsNT5.0では、起動音が「ぽーん」になります。
04/29[rank]もちろんSadWindowも出ます。
04/29[14:05]とりあえずセガのニューハードが出るまでは生かしといてあげてね・・・(-_-; 久遠
04/29[rank]やはり次世代OSは、みゆりのお部屋でなくてはならないと思う
04/29[14:07]予想: 発売されたばかりのWindows98を喜々として購入→わくわくしながらインストール→「このアプリケーションは不正な処理をしたので強制終了します: Explorer.exe」 Yasu.F
04/29[14:08]あるいは「〜強制終了します: Setup.exe」 Yasu.F
04/29[14:11]PentiumII 233MHzを 112MHz×3 で動かしてみる。 Yasu.F
04/29[14:13]…安定動作している(^^;; Word/Excel(w/イルカ)が一瞬で立ち上がる様に驚愕。 Yasu.F
04/29[14:14]# 実は 100×3.5 でもちゃんと動いたりする… Yasu.F
04/29[14:15]当然のごとく、Active Desktopがストレスなく動く(安定しているかどうかは別として)。 Yasu.F
04/29[14:21]ただ、ひとつ欠点。あのヘンな形のCPUの取り付け方に悩むのである(笑) いちど覚えてしまえば大した作業じゃないんだが、今回はそれだけで30分ほどを費やした<マニュアル読めよ Yasu.F
04/29[14:25]ちなみに新しいAGPなビデオカードを取り付ける予定だったんだけど、OSのバージョンが古いとダメらしいので(^^;、とりあえずPCIで胡麻化してOSR2.5の入荷待ち。 Yasu.F
04/29[14:26]一応ベンチマークも取ってみたけど…ノーコメント(苦笑) Yasu.F
04/29[14:29]総評: こんなの何に使うんだ…(^^;; Yasu.F
04/29[rank]貧困さんいらっしゃい
04/29[rank]貧乳さんいらっしゃい
04/29[rank]身から出た酸化鉄
04/29[22:03]多くの人は、理想の恋人像に「優しい人」を求めているそうな。 szk
04/29[22:05]でもこの「優しい」は地球環境や老人に「優しい」わけではない。 szk
04/29[22:05]その恋人一人にのみ「優しい」ことを求めているわけです。 szk
04/29[22:06]ある意味、かなり身勝手ですね。 szk
04/29[22:07]ワガママ聞いて欲しいだけなら奴隷でも探せ szk
04/29[22:34]人が憂うと書いて優しい。 久遠
04/29[22:36]優しいって何。 久遠
04/29[rank]檄! 帝都高速度交通営団(改)
04/29[rank]全ての答えはドラえもんに集う
04/29[22:41]ふ、フルアーマー百式改・・・ 久遠
04/29[rank]やっぱり「改」と来たら次は「零式」だろうと思うのはFF7の遊びすぎである。
04/29[rank]イフリート改:グフとドムの中間機。8機のみの生産で量産はされなかった接近戦用MSイフリートにEXAMシステムを搭載、各部に改良がなされた機体。
04/29[rank]調子にのってMS名鑑でもやろうと思うもネタになってないので却下
04/29[rank]チンプンカンクッキング
04/29[23:20]こんばむわぁ カバ夫
04/29[23:20]久遠にいさん、まだ繋いでるかにゃ? カバ夫
04/30[00:10][22:07]ワガママおっしゃりたいことはよーく分かるんですが、優しいと甘いは違うと思うですよ。 Yasu.F
04/30[00:19]まぁ、ここで女性(男性でもいいが)の皆様おっしゃるところの「優しい人」ってのは、「自分に甘い人」というイミなんでしょうけどね。 Yasu.F
04/30[00:23]わたしゃ絶対「優しい人」なんかにゃなれない(^^; なんせ自分に甘いから(苦笑) Yasu.F
04/30[00:30]ふふふ… (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/30[00:32]ヲレは優しいぞ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[00:34]じょせゐにだって独占欲はあるでしょう…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[00:36]あなたの優しさは限り有る資源なのです… 鯨と同じなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[04:51]新しいアパートみっけ(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[04:52]両隣はじょせゐ… 床面積は前回見たアパートの3倍… (ToT)o ろんろん少佐β
04/30[04:53]当初の希望通り、バス、キッチンレット、冷蔵庫、天窓付き(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[04:54]優しい人と優しく見守ってくれる人とでは違うのかな? 
04/30[04:54]ここに決めたのだぁぁぁぁ(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[04:56]優しい人と優しく見守ってくれる人<ちなう鴨(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[04:57]ふはははは… 六嬢一魔のすっぱい生活にはならんかったのだ(-_☆)>久遠氏 ろんろん少佐β
04/30[rank]セーラー服と奇怪獣
04/30[05:00]涙に供す優しさはいらない… 涙を流させない優しさが欲しい… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[rank]モイモンスカッシュ
04/30[05:02]優しさとは人を思いやる心… 敬意なのだ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[05:02]相手の存在を認め… 相手を一人の自立した人間として見るのが敬意なのだ(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[05:04]うーむ、フォントを小さくしてるので敵意って読んでしまう(^^; 
04/30[05:05]だから、本当の優しさって物自体、ちゃんとした教養(別に学歴という意味ではない)を持つ人にしか存在しないのである(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[05:06]「わがまま」をそれと知って受け流してやるのも優しさ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[05:06]自分が原因で泣かせることはしたくないわな〜 
04/30[05:07]それをあえて通さないのも、また優しさ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[05:07]何かが原因で涙したときはその涙飲んであげたい… 
04/30[05:08]大事なのは… 相手の存在を尊重する事… 相手を知る事… (-_-;; ろんろん少佐β
04/30[05:09]その上での優しさならば、他人に偽善だとか、ただのわがままと言われない物になりましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[05:09]のっ、飲むですか… 多分、胃にきますよ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/30[05:10]わがまま」か…、不器用な愛情表現なら受けてみたい気も。 
04/30[05:11]まあ、こんな事を言いながら、これは当家先代の受けうりでございまするが…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[rank]キリンもいもんセレクト
04/30[06:40]場所はともかく、生活はすっぱいままなんじゃないですかー? (-_-; 久遠
04/30[06:42]甘ずっぱい生活? 嘘だ、君は嘘をついている!。 久遠
04/30[06:43]全ての謎は解けた。じっちゃんの名にかけて(-_☆) 久遠
04/30[rank]い、イカく(滅)
04/30[06:45]さぁーて今日明日は会社だよ・・・・(-_-; 久遠
04/30[06:46]電車すいてるだろうな・・・、うふふふふ・・・・(/o;) 久遠
04/30*12:26*エスパルス5位 CKplus
04/30[rank]葛飾区を征服したりりを氏
04/30[12:34]こんにちわ。 リスター
04/30[12:34]ゴンはやっぱりゴンだった。 >ハットトリック リスター
04/30[12:35]野茂のホームランはスゴかった☆ >メジャーリーグ リスター
04/30[12:36]さて「あぁ結婚、されど結婚」と副題づけて、次のネタを・・・ リスター
04/30[rank]林葉らにめぐみを。/将棋連盟の動向に御注目下さい
04/30[12:40]以上、お昼の放送を終わります。m(_ _)m リスター
04/30[rank]バトルスキッパーズ 大運動会
04/30[12:43]バトルハッカーズ 大運動会 リスター
04/30(12:48)夕方頃ここにアクセスできなくなるらしいので注意してください(一撃 Sian♪
04/30[12:53]ふっ、とんだ所に名探偵がいたものだな…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[12:54]その通りだよ… 最初のトリックは広さだけに注目して、本題をずらす事… (-_-;; ろんろん少佐β
04/30[12:55]つぎのトリックは家賃だけに注目して、すっぱさを紛らわす事… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[12:56]ばれちまったのならしょうがない… 引っ越しが完了するまで仲良く…ってな訳にはいかんな(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[12:57]久遠氏こと、本名<ぴ〜〜〜〜〜>は、中学時代にぺん○ん倶楽部呼んでたんだぜぇぇぇ〜 (-o-) ろんろん少佐β
04/30[12:57]さらに、パ○ポも読んでたんだぜぇぇぇっ〜 (-o-) ろんろん少佐β
04/30[12:58]しかも、SEの女の子が ろんろん少佐β
04/30[12:59]しかも、SEの女の子が間違って書いた仕様書を片手に残業もしたんだぜぇぇぇぇっ〜(-o-) ろんろん少佐β
04/30[12:59]ふふふふふ…… (-_-;;;; ろんろん少佐β
04/30[13:02]広くてお洒落な部屋ならば… 女っ気がないはずはないという心理をついたトリックまで見破られてしまうとは… 不覚…(-_-; ろんろん少佐β
04/30[rank]パペポ(終了しました)
04/30[rank]FA百式改(FA宣言済み)
04/30[rank]ペンペン倶楽部
04/30[rank]ペキン倶楽部
04/30[rank]カトル×シンジ(完結編ネタ)
04/30[18:45]おお。つながった。 あずま
04/30[18:54](12:48)夕方頃ここにアクセスできなくなる<これがもっと早く読めてたらよかった・・・ あずま
04/30[18:55]干された(古)んじゃなくてよかった。うん。 あずま
04/30[19:14]サクラ大戦の古い方を捜しに行く。 あずま
04/30[19:14]サクラ大戦は見つからず。しかし。 あずま
04/30[19:15]ひみつ戦隊メタモルVがあるではないか〜 あずま
04/30[19:15]あぶないあぶない。買ってしまうところであった。 あずま
04/30[19:16]買えば良かったのに・・・(-_-; 久遠
04/30[19:17]アキハバラ〜の名前が中々憶えられなくて・・・(-_-; 久遠
04/30[19:19]主人公が、ひばりだったかね。 久遠
04/30[19:19]どおして二つに束ねる髪が紫色ですか〜 あずま
04/30[19:19]え〜と。なんだったけ。 あずま
04/30[19:20]あ。主人公がひばりで合ってますね。 あずま
04/30[19:20]つばめとか・・・。いや、それは色々マズイか・・・(-_-; 久遠
04/30[19:21]む。つばめではまずいですか。いろいろ。 あずま
04/30[rank]え○え○パレス5位
04/30[19:22]わ、若いつばめを囲っている・・・・とか。(-_-;; 久遠
04/30[19:23]5位<う〜ん。なんだろ。 あずま
04/30[19:23]まっ。まずいですかね。 あずま
04/30[rank]つるん (^^)
04/30[rank]ぷるん(-_-)
04/30[rank]ぶるん(;o;)
04/30[19:25]ぺたん あずま
04/30[rank]むっちむち亀よ〜亀さんよ〜
04/30[19:26]昼寝をしていたうさぎさんはえらい目に遭いますか。そうですか。 あずま
04/30[rank]むっきむき亀よ〜亀さんよ〜・・・・なんだかとってもイケない事を言ってしまった気がするの
04/30[19:28]バニーとラビットってどう違うのかね(-_-; 久遠
04/30[19:29]むきむきですか。ああ。 あずま
04/30[19:29]ああ。どうなんでしょね。 あずま
04/30[19:30]ま。メタモルファイブは待ってりゃ安くなりますよ。 久遠
04/30[19:31]ラビットスーツ。バニー関根。何か変・・・(-_-; 久遠
04/30[19:31]いやー。待ってりゃなくなるような気が。 あずま
04/30[19:32]・・・・た、確かに(-_-; 久遠
04/30[19:33]ひざパは忘れられた頃にも買えると思うのですが、ひみつ戦隊はちと不安でして。 あずま
04/30[19:33]しかしなー、このゲームを定価で買うのは、よほどその手の変身ヒロイン戦隊物が好きでないとツライかな〜(-_-; 久遠
04/30[19:33]買うべきだったのか。そうなのかっ あずま
04/30[19:34]ええ。つらいです。少しだけ。 あずま
04/30[19:34]厳密に言うと「ゲーム」でない様な気もするし。(-_-; 久遠
04/30[19:35]かわいければいいです。ええ。 あずま
04/30[19:37]でもまあ、絵の付いたドラマCD買うと思えば5800円は高くない?(-_-; 久遠
04/30[19:37]ああ。絵に負けてしまふ。 あずま
04/30[19:39]根性あるなら5つのエンディングを見るのも良いかもしんない。 久遠
04/30[19:39]いや、根性はないです・・・・たぶん。 あずま
04/30[19:40]やっとゲーム天国を3キャラでクリアした、というていたらくでして。 あずま
04/30[19:40]ベストエンディングが見れなかったのさ〜 (-_-; 久遠
04/30[19:41]む。ではやり直しですか。ああ。 あずま
04/30[19:41]エンディングを全部見ないとオマケ機能が作動しないのさ〜(-_-; 久遠
04/30[19:42]おまけ機能ですか。こりゃあ気になる。 あずま
04/30[19:42]では次はGUNばれ!ゲーム天国を・・・(-_-; 久遠
04/30[19:43]とか言いつつスーチーが途中で止まってるのさ〜 (-_-; 久遠
04/30[19:44]サクラ大戦2も、そろそろ二周目に入りたいのさ〜 (-_-; 久遠
04/30[19:45]GUNばれ<う〜ん。香恵ちゃんが買えと言っている(ような気がする)〜 あずま
04/30[rank]奴が来る・・・
04/30[19:47]あれはお得ですよ。OVAとサントラCDとドラマCDを合わせて買って5800円。オマケにゲームが付いて来る(違) 久遠
04/30[rank]こんなアパートは嫌だっ!
04/30[rank]・・・・・いる!
04/30[19:48]うむむ。安くならんかな あずま
04/30[19:50]PSですからね。基本的に値段は下がらんかと。 久遠
04/30[rank]希に生えて来る
04/30[19:51]土星で出んかな。 あずま
04/30[rank]刈っても刈っても生えて来る
04/30[rank]ワイヤーフレームである
04/30[19:52]むー。前も言ったと思いますがあのムービーはサターンには無理です。 久遠
04/30[rank]テクスチャーで表面つるつる
04/30[19:54]うむむ。3DCGとか使ってるんですか。そのムービーは。 あずま
04/30[19:54]いや、それはシェービングとか言うやつだったっけ? (-_-; 久遠
04/30[19:55]PSのムービーは基本的に画面全部使える全画面ムービーなんですよ。 久遠
04/30[19:56]某きゃんきゃん○ニー2のOPのムービー結構綺麗だったですよ。全画面で。 あずま
04/30[19:57]しかしサターンでは上下か、左右に映画で見るような黒い「枠」があるのが殆どです。 久遠
04/30[19:57]使ってる動画の枚数にもよるとは思いますけどね。 久遠
04/30[19:57]うー。そうだったかなあ。 あずま
04/30[19:58]ああ。枚数は辛そうです。 あずま
04/30[19:59]サターンの2Dムービーの先端を突っ走ってるサクラ大戦でもそれは変りません。ま、容量の関係とかもあるでしょうけど。 久遠
04/30[19:59]色数が少ないと割と綺麗みたいだったですか。 あずま
04/30[19:59]ですか<ですが。 あずま
04/30[20:00]まあ、帯は大目に観ませう。土星で出しちくり。 あずま
04/30[20:00]あとPSとSSでは色調が違いますからね。私は、なんかPSの方が明るく感じる気がする。 久遠
04/30[20:02]ま、まあアナログな部分には目をつぶるとして。 あずま
04/30[20:02]わたしゃ熱心なPSユーザーではないけれど。PS持ってるんだからPSで買えばいいじゃないですか。 久遠
04/30[rank]秋葉原めぐみ
04/30[20:02]どうせSSで出すのなら、また新作にしてほしいな・・・ 久遠
04/30[20:03]PSって機嫌が悪いと動かないんですもの。 あずま
04/30[20:04]やっぱりゲーム天国。帰ってきたゲーム天国。まだまだゲーム天国。等々・・・(-_-; 久遠
04/30[20:05]縦置きのバランスに全てを賭ける! (-_-; 久遠
04/30[20:06]またまたゲーム天国。ゲーム天国フォーエバー。(-_-; 久遠
04/30[20:06]またビデオテープなんぞ付いていたら吉。 あずま
04/30[20:07]そうかシューティングにこだわるからイカンのだ。別にアクションゲームでも良いじゃないか。 久遠
04/30[20:07]いやいや麻雀と言う手も(滅) あずま
04/30[20:08]と言いつつ行き着く処は「ゲーム天国アドベンチャー ドキドキナイトメア」(違) 久遠
04/30[20:09]なんだか。スーチーパイと至る所で酷似してますから。 あずま
04/30[20:09]だめだ・・・。すでに感染している・・・(-_-; 久遠
04/30[20:10]いやいや。「DJ戦隊ゲーテンジャー」と言う戦隊物アドベンチャーと言う可能性も・・・(-_-; 久遠
04/30[20:11]5人組ですとな。 あずま
04/30[20:11]うぬ。みさとちゃん(反抗期)が目的かっ?! (-_-; 久遠
04/30[20:12]ゲーテンジャーを詳しく知りたかったらCDアルバムを買いませう・・・(-_-; 久遠
04/30[20:12]ああ。あの小ささで12歳。ああ。 あずま
04/30[20:13]ボンテージもあるでよ(ちょっとだけ。ホントにちょっとだけね・・・(-_-;;;) 久遠
04/30[20:13]CDですか。ま、まあどっかで出くわすことがあれば・・・ あずま
04/30[20:13]痛いのイヤ、熱いのイヤ、ですか。 あずま
04/30[20:14]あそうだ。痛いのイヤ、熱いのイヤってどこで出てくるんです? あずま
04/30[20:14]今のところ聞いた覚えがないのです。 あずま
04/30[20:15]では今日はこれにて /(-_-) 久遠
04/30[20:15]じゃまた。 あずま
04/30[20:16]あっれー? データベースの「フィールドコンバット」の説明の中にありませんでしたっけ? 久遠
04/30[20:16]さとみをひっくり返してみさとですか。そうですか。 あずま
04/30[20:16]あ。ありましたっけか。聞いてみよう。 あずま
04/30[20:17]多分、どれかのゲームの説明の中にあったと思ったんですけど・・・ 久遠
04/30[20:17]む。なぜ覚えてないのだろう。 あずま
04/30[rank]とりあえずOPはかないみかである
04/30[20:18]厳密に言うと「熱いのも痛いのも嫌っつ」だったかも知れず。 久遠
04/30[rank]EDもやはりかないみかである
04/30[20:19]))/~..... 久遠
04/30[20:19]取り扱い説明書のころみさんのところで「痛いの(以下略)」という台詞があった云々と書いてありまして。 あずま
04/30[20:20]捜してしまったですよ。 あずま
04/30[22:27]葛飾区もですが、最近はトイレットペーパーらしいです。 りりを
04/30[22:27]葛飾区よりも横浜市中区の方がいいなぁ りりを
04/30[22:28]婿養子になりたい。 りりを
04/30[22:29]すると中区に住めるぞ りりを
04/30[rank]小塚原めぐみ
04/30[rank]こづかっぱら電脳組 
04/30[rank]マイカルスワローズ
05/01[rank]声優界の毒蝮三太夫は誰ですか?
05/01[rank]その機能は1996年11月20日をもってご利用できなくなりました。
05/01[00:31]うげげ、アホか俺は…(-_-;; Yasu.F
05/01[rank]ユニーファイターズ
05/01[rank]寿屋ホークス
05/01[rank]東村山ウォーカー
05/01[rank]清瀬ウォーカー
05/01[rank]田無ウォーカー
05/01[10:51]-) のりぽん
05/01[rank]森永エンジェルス
05/01[rank]m.c.M.K
05/01[rank]ほのぼのレイカーズ
05/01[rank]キリンメッツ
05/01[rank]山岸ユリ会
05/01[rank]声優界のヤングチャンスは誰々ですか?
05/01[12:20]む〜、今日も休みだ カバ夫
05/01[12:22]昨日は24時過ぎに知り合いの家にAM3:00くらいに行くから泊めてくれって電話で頼んだら「ふざけるな!」って言って切られた カバ夫
05/01[12:23]おかげで部屋に帰り着いたのがAM4:00だった・・・ カバ夫
05/01[12:24]今ごろ久遠にいさんは会社で昼休みなんだろうなぁ カバ夫
05/01[12:24]今日はアパートがいきなり断水(;_;) CKplus
05/01[12:24]どーせなら昼休みにWeb出来る会社に入ればよかったのにねぇ カバ夫
05/01[12:25]おひさですねぇ>CKさん カバ夫
05/01[rank]パチンコ1回500円でどのくらい稼げる?
05/01[12:26]まず、久遠にいさんに伝言しとこう カバ夫
05/01[12:27]明日来なさい>久遠にいさん カバ夫
05/01[12:27]以上 カバ夫
05/01[12:28]さて、ちょいと買い物にでも行こっと カバ夫
05/01[12:28]では〜 カバ夫
05/01[rank]入学式・卒業式が独特な学校を舞台にした「トコロザワ電脳組」にスマッシュ!
05/01[rank]ハイパーワールドカップ2002
05/01*12:42*え○ぱれす5階(嘘) のりぽん
05/01[rank]え○ぱれす21
05/01[12:43]世間様はGW休みですか のりぽん
05/01[12:44]あたしは毎日がGWなので(爆) のりぽん
05/01[rank]佐々木アニメーション学院
05/01[12:48]断水<水道代はしっかり払ったのに…(;_;) CKplus
05/01[12:52]工事かなんかちゃうん? のりぽん
05/01[12:53]まあ、帰るころには出ていると思うが CKplus
05/01[12:54]そうかも^^; CKplus
05/01[13:08]帰るころ<くっくっく… きっと赤ちゃけた水が出てきますよ(-_-; のりぽん
05/01[rank]世間様はGundomWign休みですか?
05/01[13:21] 〜 ロリコン探偵倶楽部 〜 φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:22]その日、私は追われていました… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:23]誤って、空き缶を蹴って物音立ててしまい… しかたなく茂みから飛び出して走り始めました… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:24]私はとにかく走りました… どのくらい走ったでしょうか… 路地を曲がった所で、一人の男性に行く手を阻まれてしまいました… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:24]男「どうかしたのかい?」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:25]私「あの… その…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:26]そうこうしている間に追って来ていた男達が私に追い付いてしまいました… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:27]警官A「住所と名前を聞いただけなのに、なんで逃げるんだ?!」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:28]そう、私を追いかけていたのは警官だったのです… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:28]男「こう言ってはなんですが… ここは私に任せていただけないでしょうか?」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:29]警官B「はっ、あなたは…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:30]警官A「あなたがそうおっしゃるのならば安心です…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:30]私「あの… ありがとうございます…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:31]男「それよりも、喉がかわいただろう? ごちそうしてあげるよ…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:32]私「は、はい…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:33]こうして、私たちは近くの喫茶店に入りました… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:33]男「中学を卒業したての15歳… 家出中…ってところかな…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:34]男「君を見ていると昔の自分を思い出すよ… どうだ、今日のところはうちに泊まらないか? どうせ行くあてもないのだろう?」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:35]警察にも信用されていたようだし、危険な人にも見えない… ろんろん少佐β
05/01[13:36]私「では、今日のところはお言葉に甘えて… ところであなたの名前は?」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:37]○城「私の名前は○城誠○… 私立探偵だ。 今はきままな一人暮しだよ…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:37]○城「君の名前は?」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:38]私「みはる…」φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[13:38]こうして騙された私はこの鬼畜な男の部屋にいき… あの恐ろしい事件の被害者になってしまったのです…φ(;; ) ろんろん少佐β
05/01[13:39]ロリコン探偵倶楽部 完φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[rank]元ネタは「ファミコン探偵クラブ part2:後ろに立つ少女」をご覧ください
05/01[13:41]誰もいないのね… おそるべし… 黄金週間(-_-;; ろんろん少佐β
05/01[13:42]マテコラ〜(-_-;;; のりぽん
05/01[13:42]黄金だろうと白銀だろうといる人はいるかと(-_-;; のりぽん
05/01[13:42](((-_-;;)ピタッ  ←待ちました(笑) ろんろん少佐β
05/01[13:44]という事で、ニンテンドウパワーから、読み込んだ版の「ファミ探2」のR○Mを手にいれました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[13:47]ぶ^^;; そんなん出回ってるのね のりぽん
05/01[13:47]黄金週間という事はもうじき子供の日… 何年前からだろう… プレゼントを貰えなくなったのは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/01[13:49]とりあえづ トトロを見てみたり のりぽん
05/01[rank]ねこバスに乗ったら消化されてしまった -34点
05/01[rank]ねこみみバス
05/01[13:54]トトロって… なんかいまいちヲレ好みな話ぢゃないんだよなぁ(^^;; ろんろん少佐β
05/01[13:56]あっ、隣の奴、山芋喰ってる…   隣のトロロ 完φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[rank]となりのトロロ
05/01[rank]彼女が子供の日にプレゼントをくれた  (喜ぶ/喜ばない)
05/01[rank]彼女が父の日にプレゼントをくれた  (喜ぶ/喜ばない)
05/01[13:59]でも、トトロで気に入った事といえば、糸井氏がいい味だしてた事くらいか(^^;; ろんろん少佐β
05/01[14:01]トトロ<私もあれがなんでお子にあんなに受けるのかはよくわかりません(^^; のりぽん
05/01[14:02]毛深くて大きいのが好き☆ なんでしょう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/01[14:03]でも、ああいうのがうけるって時点でまだ「素朴な優しさ」ってのが健在だというのは感じる(^^; のりぽん
05/01[14:03]ヲレに言わせれば、宮崎ブランドってだけで売れた作品(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/01[14:04]まあ、宮崎映画はちゃんと日本のディズニーになりましたから、「米帝ディスニーに負けないアニメを作る」という当初の目的はほぼ達成できたんぢゃないですかね(-_-;; ろんろん少佐β
05/01[14:07]「素朴な優しさ」<今、manachatでは「優しさ」というのは禁句でございまする(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
05/01[14:13]じゃあ「素朴なやらしさ」でいきますか(-_-;; のりぽん
05/01[14:14]素朴というのはじうようでありますとも、露骨はいけませぬ(T-T)o<マテ のりぽん
05/01[14:14]素朴なやらしさ… それは… どんな物なんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[14:18]「み、見えた?」「うん、バッチリ☆」 は素朴ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[14:34]白なら素朴かと(論違) のりぽん
05/01[14:39]mi のりぽん
05/01[14:40]みじゅたまでも可(爆) のりぽん
05/01[14:41] リンク→ 新ぽんぽん日記(移設) のりぽん
05/01[15:07]では、ガータでは?(-_-;; 黒では?(-_-;;;; はいてなかったたら?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/01[15:10]こうして、ぽんさんもグッズに墜ちて行くのでした… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/01[15:12]イヤ〜((;o;)) のりぽん
05/01[rank]白でも後ろがアルファベット状だったら?
05/01[rank]ではガーター直後に全部のピンを倒したら?(-_-;;
05/01*16:11*世はゴールデンウイークなり こうたつ
05/01[rank]キテレツ大百科【我が輩はコロ助なり】/再放送を御覧ください
05/01[rank]アメリカの林原めぐみは誰ですか?
05/01[rank]プレステ探偵クラブ
05/01[rank]エジンバラめぐみ
05/01[rank]エジンバラ電脳組
05/01[17:07]ゴールデンウィークねぇ・・・ がろえもん
05/01[17:08]俺は明日から、山に逃げる予定でしたが・・・ がろえもん
05/01[17:11]にゃ〜す。 CKplus
05/01[17:17]にゃぱ♪>CK殿 がろえもん
05/01[17:17]あら、いらっしゃらないの?^^; CKplus
05/01[17:17]にゃ、にゃ〜みすかな? がろえもん
05/01[17:19]あたしも帰省するだあよ^^;(方言) CKplus
05/01[17:20]オラは秩父山制覇のつもりだったけど・・・>GW がろえもん
05/01[rank]♪おーれーおーれおれおれ♪
05/01[17:23]秩父ですか。(^^) CKplus
05/01[17:23]時にCK殿の実家はどちらに? がろえもん
05/01[17:24]明日明後日は、雨が降るみたいなんですよ(;_;) がろえもん
05/01[17:25]富士山麓です。szkさんのいらっしゃった大学と同じ県 CKplus
05/01[17:26]今はTokyoですか?>CK殿 がろえもん
05/01[rank]特大てるてる坊主
05/01[17:28]そうです。現在下町に住んでます^^; CKplus
05/01[17:29]学生やってんスか? がろえもん
05/01[17:30]下町ちゅ〜ても、荒川隅田川エリアかなぁ? がろえもん
05/01[17:32]社会人だよ^^;/大体そこらへん^^; CKplus
05/01[17:34]OKっす>CK殿 がろえもん
05/01[17:34]そ〜いやオラも、荒川沿いに住んでいます(^^) がろえもん
05/01[17:40]ほほう(^^) CKplus
05/01[17:41]雪が降る 荒川区内(再) のりぽん
05/01[17:41]deha がろえもん
05/01[17:41]Snow? がろえもん
05/01[rank]西日暮里ス
05/01[17:45]荒川ラップブラザースも今は昔。(謎) CKplus
05/01[17:47]確か韓国人街の多い?>西日暮里 がろえもん
05/01[17:49]まだ初心者だからよくわからない^^; CKplus
05/01[17:53]6時になりました。落ちますよぉ! がろえもん
05/01[rank]♪オジャパメン、何が見えるの?
05/01[17:56]またね〜 CKplus
05/01[rank]るろうに川上憲伸
05/01[rank]ショーツをはいた正津
05/01[17:58]去る。 CKplus
05/01[rank]どうして夢は消えちゃうの?
05/01[rank]黄金週間ゴルドラン
05/01*18:52*世はGWらしい のりぽん
05/01[18:59]私見更新されたのに、未だ(4/19更新)になっている。 リスター
05/01[rank]黄金週間ゴールドライタン
05/01[19:03]1投目:ガーター/2投目:全部倒す =スペアの扱いです。 リスター
05/01[19:05]グッズ・・・ リスター
05/01[rank]10000円の四角い紙
05/01[19:06]プレミアついたトレカを、こう表現するのも妙である。(-_-) リスター
05/01[19:07]_-)))/~... 蛙。 リスター
05/01[19:19]-) 久遠
05/01[19:24]-) のりぽん
05/01[19:25]いくらプレミアついてもトレカごときが5桁はいかんと思うぞ(^^; のりぽん
05/01[19:26]あのセンチバブル時代でさえも1枚3000円ってなもんでしたし(笑) のりぽん
05/01[19:27]だから今年は色々と忙しいから無理なのだよ、カバ吉くんよ。(-_-; 久遠
05/01[19:27]もしかしてEVAバブルならそんくらいついたんだらうか?(-_-;;; のりぽん
05/01[19:27]オマケに明日、雨みたいだし。 久遠
05/01[19:29]じ、じゃあボクのSDガンダムのカードダスのプリズムカードもプレミアが付いて・・・(-_-; 久遠
05/01[19:30]武者ガンダムとフルアーマーZZとサザビーとエルメスのプリズムカード・・・(-_-; 久遠
05/01[19:31]SDガンダムプリズム<む(-_-;;; 200円でいかがざんしょ?(爆) のりぽん
05/01[19:31]ああ、憧れのサザビー(ToT) のりぽん
05/01[rank]♪狂は特別な日〜 害が溢れそうな日〜
05/01[19:34]しかしどうも、アイリスだけ曲的に優遇されとらん? (-_-;; 久遠
05/01[19:34]ですね〜 なんかファンのハートをがっちりキャッチてなもんで(^^; のりぽん
05/01[rank]ドッレ年少
05/01[19:35]5分程抜け。 久遠
05/01[19:37]今度のはジャンル的にはなんだろ〜? のりぽん
05/01[19:39]ああ、そういや CD.DAをMPにするモノがあるとか のりぽん
05/01[19:39]「もの哀しい」ってな基本路線は変っとらんのじゃない?、アイリスの曲。 久遠
05/01[19:40]今、こんぴたのスピーカー外してあるから音聞けん(笑) 久遠
05/01[19:41]それくれ(爆)そしたら著作権侵害してアイリスの新曲をですな<マテ(-_-;; のりぽん
05/01[19:42]何がキツイって言ったら、かわいらしく舞い踊るアイリスの光武(笑) 久遠
05/01[rank]イリス・プティ・ジャンポール
05/01[19:43]カレーの国の人は持ってたんじゃあ? 久遠
05/01[19:44]ゴツイ光武にそんなポーズとられても・・・(-_-; 久遠
05/01[19:44]前作の「きゃは☆」と比べてどっちが赤面だらうか?(;'-') のりぽん
05/01[rank]「夢の世界で癒してあげる♪」 とりあえず手は腰にである
05/01[rank]♪奴が来る〜それは濃いすぎ気配〜
05/01[19:48]2週目する気力はいまんとこないにゃ〜 のりぽん
05/01[19:49]ラスト長すぎ(;_;) のりぽん
05/01[rank]「こいのはっしゃおーらい」を・・・・、い、いえっ、なんでも・・・
05/01[19:50]うんうん。ラスボスのデビルガンダムは強かったからねぇ(違) 久遠
05/01[19:50]今「サクラ大戦2歌謡全集」を聞いてるのは内緒である(-_-;; のりぽん
05/01[19:51]あいかわらずマリアさんの曲は眠くなる(笑) 久遠
05/01[19:52]すみれさんの曲で踊りたくなると?:-) のりぽん
05/01[19:53]しかしズルイですわー、とりあえずサクラのキャラが入ってりゃ何でもゲームになっちまいますからね・・・(-_-; 久遠
05/01[19:55]次は2D格闘にでもしてもらいたいですな(^^; のりぽん
05/01[19:55]キャラが増えたからコラムス2も出せるし、その気になれば「花組 トランプコレクション」とか出そーな・・・(-_-; 久遠
05/01[19:56]しかし戦うのは光武な罠 のりぽん
05/01[19:58]トランプコレクション<ポーカー、ブラックジャック、7並べ…なんでもありですな(-_-;; のりぽん
05/01[rank]旧知に立たされた花組の前に現われたのは、太正に飛天御剣流の技を伝える男だった
05/01[19:59]とりあえずフリー大戦は出来るようにしましたが あれ以来やってへん(^^;; のりぽん
05/01[rank]窮地に立たされた花組の前に現われたのは、太正に飛天御剣流の技を伝える男だった
05/01[rank]無論でまかせ
05/01[20:02]おっと、閉館時間なので去りまする(^^; のりぽん
05/01[20:02]ばなな〜 まった来襲(^^)/~~ のりぽん
05/01[rank]11歳の少女に大富豪で負けるのもどーかと思う
05/01[20:03]さらば、二次元大王な人よ /(-_-) 久遠
05/01[22:02]をぃ カバ夫
05/01[22:03]ボクをカバ吉と呼ぶんじゃないっス カバ夫
05/01[22:04]ま、そんなこたいっスけど久遠にいさんは今年はいろいろ忙しいって・・・ カバ夫
05/01[22:04]確か、久遠にいさん今年の秋に結婚だったっスね カバ夫
05/01[22:05]すっぽり忘れてたっスよ(^^; カバ夫
05/01[22:06]しっかし、チャットにばっかり出てるわりにはオフじゃちゃっかりしてるんスからねぇ カバ夫
05/01[22:07]ボクも久遠にいさんの器用さにあやかりたいモンっスよ(^^; カバ夫
05/01[22:08]ちゃんと大人しくするから結婚式には呼んで下さいね>久遠にいさん カバ夫
05/01[22:09]皮ジャンとサングラスでビシっと正装していくからさ(^^;; カバ夫
05/01[22:09]じゃ、また〜〜 カバ夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 130回 久遠
  2. 130回 ろんろん少佐β
  3. 111回 あずま
  4. 39回 のりぽん
  5. 31回 リスター
  6. 25回 カバ夫
  7. 20回 CKplus
  8. 17回 がろえもん
  9. 14回 Yasu.F
  10. 10回 どど
  11. 7回 メ
  12. 5回 こうたつ
  13. 5回 szk
  14. 4回 謎の人
  15. 4回 りりを
  16. 3回 りり
  17. 3回 カレーの国のちょこ
  18. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:41:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5