ログ


全現在ログ:667行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/18[00:02]忘れてた・・・でも取れた。 %一撃 View★
04/18[11:16]き、禁断のパンチョ(違) 名前も無き堕天使
04/18[11:17]名前もなき堕談志とか言うのは禁止。 名前も無き堕天使
04/18[11:18]名前も無きペテン師もダメ 名前も無き堕天使
04/18[11:20]ふーぅ。誰もいないのは何故だろうねぇ・・・。ワトスン君。 名前も無き堕天使
04/18[14:10]ふと目を覚ますと、ベットには僕一人… 昨日の出会いからすべてがただの幻だったかのように… ろんろん少佐β
04/18[14:12]情熱の一時を共にしたのに… 名前も告げずに消えた君は、そう、名も無き墜天使… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/18[14:12]みたいなぁ いめ〜じですか?^^;;;;;>墜天使殿 ろんろん少佐β
04/18[14:14]のーぱんしゃぶしゃぶ食べたいなぁ( '-') ろんろん少佐β
04/18[15:17]あのさ。NTTがはじめたOCNとか言うサービスって何? ← 自分で調べようとしない奴 久遠
04/18[15:19]なんかネットに繋げっぱなしでもどーのこーのって話を小耳に挟んだんだけど。 久遠
04/18[15:20]でも専用線とか引いたりするのだと金が掛りそうだなぁ・・・(-_-; 久遠
04/18[15:43]でも、お母様に冷たい目で見られる事はなくなりそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
04/18(18:08)Open Computer Networkの略で、ルータを複数でシェアすることに安い専用線接続を提供するものです Sian♪
04/18(18:09)OCNエコノミーだと、*最大*128kbits/secで\38,000/monthになります Sian♪
04/18[18:10] リンク→ OCNのページ Sian♪
04/18[rank]見えてるのに暗くて見えなかった。
04/18[20:43]ありがとうです。Sian♪さん。 久遠
04/18[20:44]しかしそれでも高い。一桁高けーよ・・・(-_-; 久遠
04/18[20:46]って言うか、遊びが目的の個人が利用するサービスじゃないな。これは・・・(-_-; 久遠
04/18[20:48]んなモンより一日中テレホにしてくれよ、NTT。 (-_-; 久遠
04/18(21:06)一日中てれほなんて今の日本でやったら大変なことなりますよ Sian♪
04/19[06:01]その複数ってのが気になりますね^^;; ろんろん少佐β
04/19[06:02]つまり、へび〜ゆーざーだったら、一日中、データ衝突防止のためのディレイがあるって事ですよね^^;; ろんろん少佐β
04/19[06:03]複数ってのがせめて3人くらいだと願いたいけど^^;; ろんろん少佐β
04/19[06:03]でも、へび〜ゆーざーだと、さらにハブで分散させて鯖とか立ててそうだな(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[06:05]専用線といえば、引っ越しのため、今日は不動産屋に行ってアパートを2、3見てまわりました^^;; ろんろん少佐β
04/19[06:06]最初に見たのは月々800ドルのお部屋… お洒落なキッチンのある部屋で、日当り良好… しかし、ケチなろんさんはさらに安い所を要求… ろんろん少佐β
04/19[06:07]そして行きついた先は月々600ドルのお部屋… ろんろん少佐β
04/19[06:08]なんとこの部屋はまさに6畳一間(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[06:08]部屋自体よりも付属のベランダの方が広い(爆) ろんろん少佐β
04/19[06:09]ただ、トイレ、シャワー、キッチンレット、クローゼットがちゃんと付いているので、私の要求はすべて満たしてたりする…(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[06:10]日当り良好、建物も奇麗、場所も最高… やはりココにするべきかな(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[06:12]ただ、こんぴとベッドを置くと、身動きが取れないのが問題ですが(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[rank]立って半畳、寝て一畳、こんぴた置くのにあと一畳
04/19[06:14]どれくらい狭いかと言うと、一緒に同行していた女の子が、一瞬にして拒否反応を示したくらいです(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[06:15]あんな所には野郎しか住めないという事でしょうか(-_-; ろんろん少佐β
04/19[06:21]建物奇麗なんだからいいぢゃねーかよぉ(/o;) ろんろん少佐β
04/19[06:21]不潔な所なんてどこにもないのによぉ(/o;) ろんろん少佐β
04/19[06:22]なぜ、世の女どもはキッチンにこだわるのだ!?(/o;) ろんろん少佐β
04/19[06:22]どうせ、ヲレが行き着く先はむさい野郎たちの塒さ(/o;) ろんろん少佐β
04/19[06:23]いや、奇麗なんぢゃなくて、綺麗なんです(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[09:06]いいの。若いうちは六畳一間で、すっぱい生活を送るのが日本人の伝統なのです・・・(-_-; 久遠
04/19[09:08]自宅の私には関係ないといえば関係ない話ですがね・・・(-_-; 久遠
04/19[rank]魔法の小瓶(たまごっち再利用)
04/19[rank]妙に意識しあう2人にジェラシーを感じてるかもしんない某氏
04/19[09:26]月々600ドル以下ってのは、B大とB大(謎)の回りでは非常に珍しい物件なんす(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[09:28]欲情一真ですっぱい生活って… 酸っぱい必要性はどこにもないかと(-_-;; ろんろん少佐β
04/19[20:45]解決幼女 心配御無用 R
04/19[rank]びっくり鈍器
04/19[rank]養女の幼女
04/19[rank]ねこみみつきのフルプレートを想像してツボにはまってしまった某氏
04/19[rank]幼女要集
04/19[rank]努力 幼女 勝利 の三本柱
04/19[rank]加減幼女
04/19[rank]三陸沖で幼女訓練
04/19[rank]寺田先生がうらやましい 1327点
04/19[rank]帝国死ね死ね団
04/19[rank]どつけこてこての帝国喜劇団
04/20*07:29*かに頭 久遠
04/20[07:30]なんだかなぁ、俺・・・・(-_-; 久遠
04/20[10:52]名古屋が私を呼んでいる(-_-;;; のりぽん
04/20[10:53]いやね 季節行ったら?とゆ親さまのおすすめがね(-_-;; のりぽん
04/20[rank]ぽぷりちゃん、そのカッコは危険だからやめとこうね……
04/20[rank]やいテレビ朝日っ。まっくろとはどういうことだ。まっくろとはっ
04/20[12:42]ぬぅ… そんなシーンあったけなあ(^^;; のりぽん
04/20[12:43]ビデオを見返さねば(-_-;(爆) のりぽん
04/20[12:44]まあ、その。いろいろありまして・・・ あずま
04/20[12:45]名古屋ってなんでしょ。自動車工場かな あずま
04/20[12:47]それですわ(^^; へたしたらいきなり5月から愛知県民の可能性あり(笑) のりぽん
04/20[12:48]まあ、3:7くらいで行きたくないのが本音だけど(^^; ちょいと相談してから決めます のりぽん
04/20[13:09]愛知県民になれば公園のそばの久遠さんの家を探せますぞ あずま
04/20[13:18]公園の側の桜並木ですな のりぽん
04/20[13:20]その近辺で ねおぢおろむを抱えた黒ずくめの兄さんを探すとですな:-) のりぽん
04/20[13:51]ゲーム屋さんから大きな包みを持って出てくるお兄さんに、「久川(謎)さんですね。署までご同行願います」 あずま
04/20[13:56]あるいわ 椎名へきる嬢のCDを一日中流しているCD屋を張り込むか のりぽん
04/20[14:00]http://www.messe-sanoh.co.jp/doujin/new/0001/0005.htm のりぽん
04/20[14:00]にげっ ...-_-;) のりぽん
04/20[rank]分科会数は33,000です(謎)
04/20[14:17]ぎゃあああ あずま
04/20[14:19]見覚えがあると思ったら、持ってるし・・・ あずま
04/20[14:19]うわ。恥ずかしひ〜 あずま
04/20[14:20]右の「内容」って記述が絵に似合わず淡々としていいですな。 あずま
04/20[14:29]持ってましたか… さ…さすがでござる(^^;;;;; のりぽん
04/20[14:32]つ、つい、某店で買ってしまったですよ。かわいい表紙につられて買ってしまったですよ〜 あずま
04/20[14:33]表紙にだまされましたか のりぽん
04/20[rank]表紙からは想像もつかない中身な罠
04/20[14:33]↓うわ〜。みんな見ないでくれ〜 あずま
04/20[14:34]いや、えろえろだということは知っていたり・・・ あずま
04/20[14:34]そ、そんな目でわしを見ないで〜 あずま
04/20[rank]へえ〜 そうなんだ ふ〜ん…
04/20[14:36]下のhttp://はあずまさん専用。見ちゃいやん。 あずま
04/20[14:37]いや〜。刺すような視線で見ないで〜 あずま
04/20[14:37]ああ。見てしまった。 おかざき
04/20[14:38]ああ。やめて〜。恥ずかしい〜 あずま
04/20[rank]夏に大量仕入れを心に誓う某氏
04/20[14:39]内容はアレだけど、絵はかわいいですね。 おかざき
04/20[14:40]ああ。これであずまさんが持ってくる段ボール箱の中身が分かってしまうわけですな あずま
04/20[14:40]買ってしまう気持ちもわかりますよーん。 おかざき
04/20[14:42]ま、あたしも これがアイリスなら買(0_0)\(-_-#) のりぽん
04/20[14:49]しけんこうしん のりぽん
04/20[14:49]そ、その。痛いの熱いのはイヤですけどまあ、これぐらいなら…… あずま
04/20[14:51]「熱いの」は許可じゃないんですか?(-_-;;;(謎爆) のりぽん
04/20[14:53]えろえろパレス(仮称)ではなくて、面接だか説明会だかで上京したときに買ったのです あずま
04/20[14:54]いや、その、「熱い」にもいろいろありまして……ああ何を言わせるんだ あずま
04/20[14:55]先日行ったら(略)にもあったですけど・・・ あずま
04/20[rank]つっこんだぶんだけ自分がどツボにはまる罠
04/20[14:57]大量仕入れですか。流行るかなあ。今のところあまり出回ってないけど あずま
04/20[14:58]今年も行ったら回れるだけ買ってしまうのやろなあ(^^;;;; のりぽん
04/20[15:00]ふふ。ふふふ。また箱を持って行きますわよ あずま
04/20[rank]紙の重さを甘くみていた罠
04/20[15:02]不潔よぉぉぉぉぉ〜((;o;)) ろんろん少佐β
04/20[15:02]今年はなんとかひとけたに抑えたいものだな のりぽん
04/20[15:03]久遠さんに頼んで、地元の不動産屋を紹介してもらうか、名古屋版の週間ちん○いでも送ってもらうべし(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:04]かに頭ってのは「YAT安心宇宙旅行」のゴローのことではないかと・・・ あずま
04/20[15:04]うにゃ(^^)/ ゆん
04/20[15:05]す〜ふぁみ版ときめものROMをなんとなくやってみたが、傷つけたのなんだのと因縁ばっかりつけられるぞ、あのゲーム…(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:05]ああ。また見られてしまったのね。恥ずかしひ あずま
04/20[15:05]お、久々〜 にゃにゃ(^^)/>ゆんしゃん のりぽん
04/20[15:05]にゃにゃっ。 あずま
04/20[15:06]ねこふんぢゃった(^^)/ ろんろん少佐β
04/20[15:06]久々に絵を描いてみました〜☆ ゆん
04/20[15:06]http://www.aitech.ac.jp/~kyama/cg/mimi_sample00.jpg ゆん
04/20[15:06](一撃)明日は創立記念日で休講なんで、これから新入生歓迎の宴会です。それでは。 リスター
04/20[15:06]ときめも<あれは爆弾処理班な人のゲームですから(笑) のりぽん
04/20[15:07]ゆん姉様も○知県ですな(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
04/20[15:07]ああ。寝込みみだ〜。 あずま
04/20[15:07]おお(*^^*) ええでないですか>ゆんしゃん のりぽん
04/20[15:08]だいたい、デート先に「図書館」はねーだろ〜に(-_-; ろんろん少佐β
04/20[15:08]愛○に来るですか?>ぽんしゃん ゆん
04/20[15:08]まだ行くと決まったわけじゃないというに(^^;; んな話が出てるってことだけで のりぽん
04/20[15:09]地元の知り合いの妹さんが「ときめも」をやりたがっていた(^^; ゆん
04/20[15:09]指が4本しかにゃいですぞ(-_-;;>ゆん姉様 ろんろん少佐β
04/20[rank]会社で見るつはもの
04/20[rank]紫波中央駅近辺に家を買った両親
04/20[15:11]でも、今さら「ときめき」やるくらいだったら 他にも面白いのはいくらでもあると思うが(^^; のりぽん
04/20[15:11]違○なしなでよければお送りしますが(-_-;;>ゆんしゃん ろんろん少佐β
04/20[15:11]こんちわ♪ がろえもん
04/20[15:12]組抜けるときに一本落とされ……(爆) ゆん
04/20[15:12]ん。いま周りに人がいるので見れない。 おかざき
04/20[15:12]「みつめてナイト」いいですよ〜ん のりぽん
04/20[15:12]いや、ただで拾ったのよ^^;;>ぽんさん%もともとヲレはギャルゲーやらんって ろんろん少佐β
04/20[15:13]女の立場として一回経験しておきたいとか言っていた(^^;>ときめも ゆん
04/20[rank]やるっきゃ騎士
04/20[15:14]いま、エス○ポリス伝記を探してて、それで全然関係ない物ばっかりみつかるのよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:14]女の立場<むかつくだけのような気が(笑) のりぽん
04/20[15:14][rank]<それはエロです(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[15:16]登場条件ぜんぜんわからん^^;; やたらと、古式&清川&藤崎に気にいられて、館林にはぼでぃぷれす食らうだけ^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:16]ん〜 どんな内容だったかは忘れたなあ<読んでたんかい(汗) のりぽん
04/20[15:17]古式&清川<なるる… 少佐はマッチョ嗜好と../(。。) のりぽん
04/20[15:17]恥を偲んで聞こう… どうやったら、伊集院レイ様を落とせるのだ?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/20[15:18]電話でござる… ひたすら電話あたっくですぞ(-_-;>少佐殿 のりぽん
04/20[15:19]あと、他のキャラの出現抑えられないの?^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:21]パラメータをあんまり上げないことかな(^^; パラメータ一つにつき1キャラ対応してるので のりぽん
04/20[15:21]-) CKplus
04/20[15:21]3年になったら新しい娘は出現しないはず。 ゆん
04/20[15:22]2〜3人出した後は2年目までは他のパラメータは50〜70くらいで抑えるのが吉 のりぽん
04/20[15:22]とりあえず、高校3年間を電話ストーカーとして過ごせばいいのか(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:22]だから、2年間は偏った成長をさせてました ゆん
04/20[15:22]細かいことは忘れちまったでし。 あずま
04/20[15:23]3年目なったら弱いとこを補強 最終的に全130以上ならば最強の詩織も落とせる仕組みです(^^; のりぽん
04/20[15:23]うおりゃ。%一撃 CKplus
04/20[15:24]嫌でも朝比奈、古式、清川が一年目に出る私は怠った事をしているのでしょうか(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:24]あとは、よっしーの情報をまめに聞いて 爆弾がでた女の子はデートフォロー のりぽん
04/20[15:24]同じように行動していたら同じ娘が出ちまいますよ。 あずま
04/20[15:25]爆弾炸裂すると当人だけでなく他のキャラの好感度も下がるので気をつけませう のりぽん
04/20[15:25]自分の高校時代を忠実に再現しようと思ったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[15:26]でも、頭悪すぎる… それに異様にマッチョになってしまう(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:26]運動と遊び中心ならその3人は不可避ですな(^^; のりぽん
04/20[15:27]文化部しかも詩織と同じ部活にすると攻略が楽かも ゆん
04/20[15:28]えっ、どうやって部活やるの?^^;; いつも無所属だぞぉ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:28]ま、一回くらいは遊んでみて ときめいた萌壊者の心理を探ってみるのも一興でしょう(^^;;; のりぽん
04/20[15:29]でも、1きゃら ろんろん少佐β
04/20[15:29]でも、1きゃら1パラメタ対応ならば、詩織以外、比較的簡単におとせそうだね^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:30]誕生日が関係してるんだっけ?忘れてしまった(^^;;;;;>部活 ゆん
04/20[15:32]あ、でも平均100くらいないと他ので引っかかるキャラもいるよん のりぽん
04/20[15:32]ふっ、乙女座のA型の男になぞ、部活は不要ってことかい(;o;)y-~~ ろんろん少佐β
04/20[15:33]部活<日曜日に部活参加アイコンがあるはずです のりぽん
04/20[15:33]無理矢理科学部に入れられるのもまた一興。 あずま
04/20[15:33]やっぱり、デートのダブルブッキングやってしまうような奴には恋愛ゲームは向かないようだ(-_-;%ヲレは格ゲーに生きる… ろんろん少佐β
04/20[15:33]それで入部せんと部活できません(^^; のりぽん
04/20[15:34]部活参加アイコン<でも、部活入ってないや でなにも起らない^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:35]1学期に誰かに誘われるんでしたっけ あずま
04/20[15:36]誕生日が関係してるのは詩織の部活だった(^^; ゆん
04/20[15:38]でもさぁ、図書館とか、動物園とかにデートに行く奴って最近おらんよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:39]ジャンク屋なかなかついて来てくれないしぃ(-_-;;%現実の世界でやった馬鹿は私です… ろんろん少佐β
04/20[15:40]動物園はお子さまの遊び場ですからの。 あずま
04/20[15:41]映画の感想での高感度チェンジってのは現実味あったけど^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:42]公園でデートとか言うと、どうしても茂みの方に目が行ってそうだしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[15:42]まあ そゆレトロというかアナログな感覚も ときめきのテイストですから(^^; のりぽん
04/20[15:42]愛知の東○動植物公園でデートすると別れるという噂である%ローカルネタ(-_-;; ゆん
04/20[15:43]なぜ、「今度、俺の部屋来ない?」の一言が言えんのだ、主人公○城君よ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[15:44]あくまで恋愛ゲームであってシミュレーターではないということをわかってもらわないと のりぽん
04/20[15:44]主人公○城君<マテコラ(-_-;; のりぽん
04/20[rank]シミュレータではないが趣味レータではあった
04/20[rank]動物でなくお子さまを観るため動物園に行く
04/20[15:47]<マテコラ(-_-;;<うちの主人公は2年目の正月ですでに清川女史がメロメロ、館林女史はいまだに謎の女ですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]最後の敵は父上母上である。
04/20[15:47]シミュレーターではない以上 こういうゲームでよく聞く「現実とは違う」なんて批判ははっきり言えば的外れなのよね のりぽん
04/20[15:48]いや、でも、動物艶は可能性面からも否定しきれないけど、さすがに図書館でデートってのはかなり無理があると思うです^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:50]めちゃめちゃキャラが個性的なので、別に図書館に行きたい娘がいてもよいかと。 あずま
04/20[15:50]私は女の子となら、ショッピング街か、遊園地、プールあたりが妥当かと… 公園はもっと大人になってから(謎) ろんろん少佐β
04/20[15:51]女の子と図書館なんて行ったのは試験前だけです(-_-;;;;%図書館は出会いの場にはなっても、デート先にするにはやる事なさすぎかと… ろんろん少佐β
04/20[15:52]現実もちこんだら車のないデートの選択肢なんて無いに等しいやんか(^^;;; のりぽん
04/20[15:52]武道館があるから、都内だと思うので、車なしで桶です^^;;%それに高校生ぢゃんか ろんろん少佐β
04/20[15:54]去りま〜す。またね〜(^^)/~~ ゆん
04/20[15:54]ただ、あのゲーム見ると、現実の恋愛の悲壮感に満ちた部分がなくてさっぱりしている部分はいいですけどね^^;; ろんろん少佐β
04/20[15:55]にゃん(^^)/ ろんろん少佐β
04/20[15:56]じゃね〜(^^)/~~>落雷ねこさん のりぽん
04/20[15:56]ヲレみたいに彼氏持ちと恋に落ちるとか、同じ境遇のやつでは円形脱毛症になった奴なんていますからねぇ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/20[15:57]ほなまた〜(遅) あずま
04/20[15:59]ふふふ… 誰か泥沼な恋愛ゲーム作らないかな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[16:01]女の子に気にいられたかったら、やっておしまい(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[16:01]あっても、すーふぁみでは出ないでしょう・・・ あずま
04/20[16:02]塩ぱすたソフト(再) のりぽん
04/20[16:05]Javaで18禁として(略) のりぽん
04/20[16:06]Javaですか。これから先こんぴたがもっと速くなったら、よい配布の手段ですなあ あずま
04/20[16:07]そうですね、実行速度がまだネックですね。 ろんろん少佐β
04/20[16:08]それよりも、エス○ポリス伝記がやりたいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
04/20[16:09]ま、発売の頃にはこんぴたが速くなっていることを期待して今から開発すれば・・・ あずま
04/20[16:09]なんかスーファミのR○Mがいいかげん溜まりすぎた… ヲレが欲しいのではないけど、なんとなく誘惑に負けてしまうコレクター魂の罠(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[16:12]そのうち焼いて送ってください(爆) のりぽん
04/20[16:13]サウンドノベル系が結構たまりましたよ^^;; ろんろん少佐β
04/20[16:14] リンク→ 自力であつめなさい-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[16:15]エス○ポリス伝記の最初の奴がみつかったら御一報を(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/20[16:23]反応がない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[16:25]うきゅ? のりぽん
04/20[16:26]圧縮してもzipには半分強しか入らん(-_-;; 困ったものよのぉ-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/20[16:26]眠いので思考力が低下中 のりぽん
04/20[rank]とりあえづフラクタル圧縮
04/20[rank]非可逆圧縮のような気がするが気にしない
04/20[16:31]春ですね〜。ああ眠い。 あずま
04/20[16:31]非可逆圧縮<してどうする(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]不可逆圧縮
04/20[16:33]ま、夜勤明けで2時間しか寝てないんですが(-_-;; のりぽん
04/20[16:34]いやー、ちょっと字が化けたり絵が荒れたりする程度ですよ〜 あずま
04/20[16:35]突然CDが止まったり無意味にメモリーカードにアクセスしたりする程度ですよ〜 あずま
04/20[16:36]夜勤明けでがっこでしたか。勤労学生ですな〜 あずま
04/20[16:39]騙されてはいけません(-_-;; 一見苦学生、でも実態は遊学生ですぞ-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[16:40]働いて小説書いて。いい感じですぞ。 あずま
04/20[16:41]私だって、一見、留学生、でも実態は留年・停学の可能性ある学生です(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[16:42]留○の学生。略して留学生・・・ あずま
04/20[16:45]などと言ってみる。すいません。 あずま
04/20[16:46]RPGツクールって面白いですか?^^;; ろんろん少佐β
04/20[16:47]あっ、べつに謝る事ないですよ^^;; ろんろん少佐β
04/20[16:50]久遠さんがやってたような。 あずま
04/20[16:53]遊駅なら みんなが持ってたら メモリーカードで遊べると思うけどね(^^; のりぽん
04/20[16:53]とりあえず、落としてしまう罠(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[16:55]えみゅだと データ交換とか出来るかな? のりぽん
04/20[16:56]できるよ^^;;%メール添付でも桶だし ろんろん少佐β
04/20[16:57]RPGとかのボス戦直前とか、ゲームのベストエンディング直前のデータなんかがあるぱげもあるよ^^;; ろんろん少佐β
04/20[16:58]むぅぅ ろんさん作って☆ のりぽん
04/20[16:59]「聖騎士あずま物語」 のりぽん
04/20[16:59]「聖騎士あずま物語」<やってみやうかな爆 ろんろん少佐β
04/20[17:00]Mana面々で仲間や敵も桶だし のりぽん
04/20[17:01]う、あたしもやってみたひ・・・ あずま
04/20[17:03]む。えみゅ〜がいるのか。じゃ、いいか。 あずま
04/20[17:04]あ、今日はさりますね^^;; ろんろん少佐β
04/20[17:04]カレーの国秘密結社とか キャラ設定にはことかきませんな(^^;; のりぽん
04/20[17:05]さいならんちゃ〜>留○のひと のりぽん
04/20[17:07]えみゅ〜:おーすとらりあ産 大型のダチョウに似た飛べない鳥 のりぽん
04/20[17:11]また〜(違) あずま
04/20[17:12]また〜(遅) あずま
04/20[17:12]ふ。誤字だ。 あずま
04/20[17:20]バイト墜ちぃ☆ のりぽん
04/20[17:21]ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/20[17:30]またね〜 あずま
04/20[17:32]働き者だなあ あずま
04/20[rank]貧乏神
04/20[rank]貧苦神
04/20[rank]今月号はやたらFF7ネタが多いぞ!!
04/20[rank]ロングスカートアクション
04/20[rank]スレイヤーズマサルさん化か!?
04/20[18:14]こ、今月号? あずま
04/20[rank]こんなお花見はイヤだ!
04/20[rank]ジャングルでフラレシアを
04/20[rank]イメクラまがいの某劇団員似の人を見る
04/20[18:19]えーと。はるか昔の話題にフォローしてみるのですが。 Yasu.F
04/20[18:19]ラフレシアではないかと…… あずま
04/20[rank]ジャイアンがいる
04/20[18:19]あ、どうもです。 あずま
04/20[18:21]04/19[06:01]複数確か 24回線(?)/ルータ だったかと記憶してます(間違ってるかも) Yasu.F
04/20[rank]さくらの木に火を灯してキャンプファイヤ花見
04/20[18:23]だから、自分がOCNエコノミーを利用しているのなら、絶対にご近所さんに勧めたりしちゃいけません(笑) そのぶんだけ自分の使える帯域が減る可能性がありますから:-) %というようなことを言っていたひとがいた Yasu.F
04/20[rank]場所取りの社員がさくらの栄養として根本に埋められている
04/20[18:25]で、そのルータが中継網に繋がってるわけなんですが、この中継網ってのがまた曲者で、 Yasu.F
04/20[18:26]「CIR=0のフレームリレー網」なのだそうです。 Yasu.F
04/20[rank]次回昭和サクラに浪漫の嵐
04/20[rank]酔いつぶれた人もまた栄(略)
04/20[18:28]CIR=0ってのは、大雑把に言うと「網が込み合ってきた場合には全くデータが流れないかも知れませんよ」というような意味なんですよ。 Yasu.F
04/20[rank]おじいさんが灰を撒いている
04/20[rank]勇者がまねをしてもうまくいかなかった
04/20[rank]サングラ大戦
04/20[rank]アングラ大戦
04/20[18:30]まぁ、現状のInternetというか、現行のTCP/IP自体がそういう感じで設計されている面もありますから、自分で専用線引いても全然データが流れてこない場合だってあるわけですけど。 Yasu.F
04/20[rank]アンミラ大戦
04/20[18:30]全くデータが<その期間が1マイクロ秒なのか、ずーっと永遠になのかが問題ですな。 あずま
04/20[rank]「たまや〜」とかいってどか〜んとそれは花火じゃっ
04/20[rank]アンミラ対戦とはすなわち負けた方が制服を脱ぐ格闘大会ですか
04/20[rank]男だらけの花見大会
04/20[rank]しかも賞金いちおくえんですか
04/20[rank]ドキッ水着だらけの花見大会(4月上旬収録)
04/20[18:33]何はともあれ、こういうふうにいろんなところを倹約して、38K/月 という価格を実現しているわけです %もちろん「自分自身が回線屋である」という強さもあるでしょうけど Yasu.F
04/20[rank]じゅうおくえんではなかったかと
04/20[rank]場所とり要員としてレイがそこらにいる
04/20[18:34]ずーっと永遠に<さすがに「ずーっと永遠に混雑している」ようなネットワークじゃ売れないでしょう(^^; Yasu.F
04/20[rank]伝説の一等地(桜並木と噴水のそば)付き
04/20[rank]なぜか対戦型お花見である
04/20[rank]横スクロールでときどき肉が落ちている
04/20[rank]ホームレスだけの花見大会
04/20[18:38]つまるところ、OCNエコノミーは「品質よりも価格」の商品なんですね。高品質であることを要求するのなら 専用線+プロバイダ を利用せよ、と。 Yasu.F
04/20[rank]カタログ(3日分1400円)を買わないと公園に入れない
04/20[rank]花見大会と肌着ないかい?は似ているが特に深い意味はない
04/20[rank]東半分と西半分で客層が違う
04/20[rank]自衛隊の演習ショーがある(人のみ)
04/20[18:40]そろそろネタが尽きてきたな・・・ あずま
04/20[rank]サークルは先に入れるのですか
04/20[rank]コーラックのキャッチを深く考えてみる
04/20[rank]露天商営業許可証が必要です
04/20[18:42]ただ、言うほどひどい品質でもないと思いますよ。少なくともモデムでダイヤルアップ接続するよりはずっと快適でしょう。 %当たり前 Yasu.F
04/20[rank]すなわち「ピンクのこつぶ」。
04/20[rank]お花見本、お花見おたく。コードは?
04/20[18:44]あと、わたしは24hrテレホには反対の立場です。 Yasu.F
04/20[rank]それともコスプレした同じ名前の違う人が大勢いるとか
04/20[18:45]理由は簡単。公衆回線は「繋ぎっぱなし」を目的としたものではないから。 Yasu.F
04/20[rank]2日目が54で3日目が23だなんてとてもとても……
04/20[rank]お子が木々を伐採する様を見つめる
04/20[rank]エクスチェンジャーですか
04/20[18:47]繋ぎっぱなしが必要なら専用線なり何なりを引けばいいだけの話だし、それなら24hrテレホなんかより「専用線の価格をもっと安くしろ」と言うほうが、まだ現実的でしょう。 Yasu.F
04/20[rank]お花見大会・冬
04/20[rank]なぜか花見の片隅でラジオの公録やコンサートがあって騒々しさに拍車が
04/20[18:49]プロバイダだって(大部分はNTTの)専用線を利用してるわけですから、専用線の価格が下がればプロバイダの接続料金も下げられるはず。 Yasu.F
04/20[rank]FFファイト希望。
04/20[rank]徹夜は禁止です
04/20[18:51]24hrテレホにすると、それに対応するためにプロバイダの設備投資が増えてしまって、却って逆効果になる可能性だってありますよ。 Yasu.F
04/20[rank]お花見初体験
04/20[rank]テレホ48時間希望。
04/20[rank]桜並木に沿って動く歩道がある
04/20[18:53]# 個人的には、サービス開始以来の「テレホーダイ廃止派」なんですが…(^^;; Yasu.F
04/20[rank]24時間テレホ「愛は回線を救う」
04/20[18:55]## 当初は NIFTY-Serve(現NIFTY SERVE)と``草の根BBS''の利用者として Yasu.F
04/20[rank]お花見期間中は公園の中の動く歩道が動いていない
04/20[rank]DT5巨人の花嫁
04/20[rank]露天めがけて走る人がいる
04/20[rank]公園の外まで行列のできる露天もある
04/20[rank]1年前のたこ焼きを買っていく人もいる
04/20[rank]ねこぱ
04/20[19:01]ね、猫の上の同居人ですとな あずま
04/20[rank]「あっ。このたこ焼き前に買ったことあるぢゃねーかー。」「???別にいいんじゃないの?」
04/20[19:02]ってなところで更に過去る〜 あとよろしく:-)>[rank]なひと Yasu.F
04/20[rank]露天の出店料が7000円というのは高いような安いような。
04/20[19:03]ではまた〜 あずま
04/20[rank]秋葉原でもたこ焼きが買えたりするが2割ほど高い
04/20[19:04]のーみそこねこねとのーぱんしゃぶしゃぶは似ている。これが原因(嘘) 
04/20[rank]「脳みそ子猫ね」なのであり以下略
04/20[19:05]さようらな 
04/20[19:06]さばら。 あずま
04/20[rank]たこ焼きの包み紙が4色刷りでやけに高い
04/20[19:08]-) 久遠
04/20[19:08]わんばんこ。 あずま
04/20[19:09](-_-)v-~ 久遠
04/20[19:09]な、なによ〜 あずま
04/20[19:10]12の罪ですな、コレは・・・(-_-)v-~  久遠
04/20[19:10]あなたまでわたしをそんな目で見るのね・・・ あずま
04/20[19:10]罪には罰を。(-_-)v-~ 久遠
04/20[19:11]04/20[14:19]見覚えがあると思ったら、持ってるし・・・ あずま (-_-)v-~  久遠
04/20[19:11]汚れてますとも。ええ。 あずま
04/20[19:12]おもわずトピックにしちまおうかなと思ってみたり。 久遠
04/20[19:12]ぎゃー。恥ずか死ぃぃ あずま
04/20[19:12]トピックかあ。ギャグとして成立するんかな・・・ あずま
04/20[19:13]思い出すんだっ。あの汚れ無きふにゃふにょの日々を。(違) 久遠
04/20[19:13]見ないでって言ったのに〜 あずま
04/20[19:13]汚れなき、ですか。 あずま
04/20[19:14]4年ぐらい前にはもううさぎしゃんの本に手を出してたしなあ あずま
04/20[19:14]全部っ。全部友人が悪いんだ。そういうことにしておこう。 あずま
04/20[19:15]そーゆー心構えだから、ルナテックパーティーとかオオクラ出版の本とか買っちまうのですよ(違) (-_-; 久遠
04/20[19:15]心構えって・・・ あずま
04/20[19:16]ルナ<なんかもう、狂ったように集めてましたな あずま
04/20[19:17]あれって結局、何巻くらいまで出版されたんですかね 久遠
04/20[19:17]久遠さんはオークラ出版をご存じ、と...φ(-_-) あずま
04/20[19:18]ルナティックなんちゃらは10巻ぐらいまであったような あずま
04/20[19:19]べ、べつに。ふ、ふかい意味は無いさぁ・・・・(-_-; 久遠
04/20[19:20]何故か知らんけど無意識に出版社って憶えちゃいますな・・・(-_-; 久遠
04/20[19:22]電話ちう〜 あずま
04/20[19:24]電話とチュウ?! いや〜っ、不潔よ〜 (;o;) (違) 久遠
04/20[19:24]お、覚えちまいますか あずま
04/20[19:24]私は24時間テレホというよりは、市内通話なんてもんははなっから固定制にするべきだと思ってる方です^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:26]私としては難しい理由はどうでもいいから、とにかく安くして欲しいだけですわ。 久遠
04/20[19:26]まあ、通信料金がとにかく高いのが問題かと^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:27]課金は流した情報の量に応じてなされるべきだと思います。 あずま
04/20[19:27]工事費も5000円位なら出してもいい(笑) 久遠
04/20[19:30]って言うか電話線と同じ様に各家庭に専用線を無料で引け、NTT(-_-; 久遠
04/20[19:30]工事費って、やっぱりいるのか。 あずま
04/20[19:31]来たるべき複合マルチメディアネットワーク社会(←よく解らん(笑))を支えるじゃないのか、NTT(-_-; 久遠
04/20[19:32]既存の電線ではOCNにならんのですかいな。 あずま
04/20[19:32]無理ですよ。NTTは最近でこそ多角化してますけど、やっぱり、回線こそがメインですからね^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:33]現に各家庭にファイバー引くって言いながら、儲けの為に性能の悪い独自規格にしてるぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:33]光ふぁいばぁはいつ一般家庭まで入るのであらうか.... どど
04/20[19:34]あう、かぶった(^^; どど
04/20[19:35]あ。低速なやつだったら今の電話回線でいいのか。ふむ。 あずま
04/20[19:35]あらやだ。独自企画なんぞ企んでるのですか。 あずま
04/20[19:36]一度、NTTの回線の制御室を見学したんですが。アレなら容易く占拠できるかと・・・(違) 久遠
04/20[19:37]今のワイヤなやつでもやりようによっちゃ速くできるんだけどねぇ.... どど
04/20[19:38]ふむ。NTT、NEC,NHK。頭にNの付く企業は皆、独自なのを狙ってますか・・・(-_-; 久遠
04/20[19:38]回線の大本がNTTだからねぇ^^;; そうぢゃなければ、こっちみたいにベンチャーが価格破壊に走ってくれるんだけど…^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:39]料金が〜。料金が〜 (;o;) 久遠
04/20[19:39]今の電線でも6Mbpsぐらい使えるそうですし。 あずま
04/20[19:39]寡占してるとロクなことにならん(-"-# どど
04/20[19:40]みかかはよ分割せいって感じだよ どど
04/20[19:40]銅線で十分ですよ。それだって、モデムの2、30倍かるく出るでしょう^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:41]否っ。これからの時代は衛生通信なサテライトパワー。空からデータが降って来る(違) (-_-; 久遠
04/20[19:42]普通の通話回線をデータ通信用に使ってるのが間違いってもんだけどね どど
04/20[19:42]が、がんばれ。任天堂・・・・(-_-; 久遠
04/20[19:42]サテライトを使うBS、CSってのは後のケーブル系統への繋ぎでしかないですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[rank]人工衛生
04/20[19:43]どーしてこの辞書は衛星を衛生って変換するかな・・・(-_-; 久遠
04/20[19:43]ふふふ・・・ あずま
04/20[rank]衛星委員
04/20[19:44]ではこれにて。/(-_-) 久遠
04/20[rank]衛星通信:空からエ○ゲーが降ってくる鴨   衛生通信:そんな事は絶対にありません
04/20[19:44]ほなまた。 あずま
04/20[rank]衛星中立国
04/20[19:45]また〜>ダーク久遠氏 ろんろん少佐β
04/20[rank]人工永逝
04/20[19:46]をっ、某専用線の値段が月々40ドルに下がっている(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[19:47]でも、引っ越し予定先はカバーされていない罠(/o;) ろんろん少佐β
04/20[19:47]はは・・・。安いなあ あずま
04/20[19:49]40ドルかぁ.......いいなぁ... どど
04/20[19:49]ISDNの12倍速いって^^;; でも、やっぱり使えない罠(/o;) ろんろん少佐β
04/20[19:50]去年まで相場は90ドルだったんすよ。 40ドルってもう半額になってる^^;;%60ドルでサービスプライスだったんだけどね… ろんろん少佐β
04/20[19:50]物価の差とは言っても、やっぱり、みかかが高いのは事実やね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[19:51]みかかは湯水のように金を使って一体何を開発してるんだ。 あずま
04/20[19:52]テレカで儲けたはずなのにいっこうに安くならん(-"-# どど
04/20[19:52]あっ、数字があった。 D/Lが1.5 million bits per secで、U/Pが300,000 bits per secみたい。 ろんろん少佐β
04/20[19:53]鯖開くなら、2本かりて、一本を逆にすれば桶っぽいね^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:54]2本かりて<羨望の眼差し。 あずま
04/20[19:55]私は金ないのでできないっすよ。一本の月々40ドルだけで、それ以上は払えないです^^;; ろんろん少佐β
04/20[19:57]そりゃまあ、商売でもするのでなければね・・・ あずま
04/20[19:57]引っ越し先カバーしている専用線かISDNの会社見つけないといかんなぁ(-_-;;%ISDNだと、DSUとかTAとか金かかりそうだな(/o;) ろんろん少佐β
04/20[19:58]すぱあく送るから鯖立てなさい(^^; どど
04/20[19:59]いやいやMkLinuxで…… あずま
04/20[19:59]いや、どどしゃん、早○兄弟社のこっちの支社に来なさい^^;;%ただし、アニ○イトや漫画大会はありませんけど ろんろん少佐β
04/20[19:59]本体だけ(滅) どど
04/20[20:00]いま、DECの鯖の本体だけ持って、途方に暮れてる最中ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[20:01]通関で手間取りそうな雰囲気(謎) どど
04/20[20:01]DECはあきらめて捨ててしまってもいいんでは・・・ あずま
04/20[20:02]なんのデータが入ってるんですか(-_-;;>すぱあく ろんろん少佐β
04/20[20:03]なんもはいってないやうな...(-_-;;;; どど
04/20[20:04]とりあえづXMascotとEmiClockははづせませぬ(-_-;;; どど
04/20[20:04]今日はBマラソンの日なのだ^^;; 学校が休みなのだ^^;; ろんろん少佐β
04/20[20:06]でも、専用線やっぱり欲しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
04/20[rank]がっこが休みなのでとりあえず教育テレビを観てみる
04/20[20:12]教育テレビないって(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[20:13]チャンネルはたくさんあるでしょうから、「おかあさんといっしょ」をやってるチャンネルもあるでしょう。 あずま
04/20[20:14]RPGツクールの使い方勉強してみるか^^;;%性^H^H聖騎士あずまの冒険をつくらんと ろんろん少佐β
04/20[20:14]NHKは有料で日本語放送してますけどね。 ろんろん少佐β
04/20[20:15]絵はRPGツクールで描くんでしょうなあ。面倒くさそう・・・ あずま
04/20[20:16]NHKだけのチャンネルなんですか。へえ。 あずま
04/20[20:16]いや、多分、グラフィック関連ははじめから用意されていると思いますよ^^;; ろんろん少佐β
04/20[20:17]ああ。そうなんですか。でも自分で描けないとしたらちょっと退屈かな あずま
04/20[20:17]他はフジ系列と、日テレ系統が無料放送を毎日数時間やってたはず@NY ろんろん少佐β
04/20[20:18]そうなのか〜。日本でも米国版うさぎしゃんを観たいものだ。 あずま
04/20[rank]問1:「月にかわって、お仕置きよ」 を英訳しなさい (5点)
04/20[20:20]う。1回だけ観たけど忘れた・・・ あずま
04/20[20:20]なんちゃらかんちゃら、ぱにっしゅう〜とか言ってたような気が あずま
04/20[rank]解答:In the name of moon, I will punish you. (多分^^;)
04/20[20:24]ぬおっ。解答が示された・・・ あずま
04/20[rank]問2:「父に代って、仕送りよ」 を英訳しないでもいいです(-_-;;
04/20[20:27]昔、面白い辞書があったんだよ… で、訳の部分ってのが、ちと違って、いかにも辞書ってのぢゃなくて、それっぽい言葉を漫画なんかから見つけてくるの^^;; ろんろん少佐β
04/20[rank]NeXT 1mg
04/20[20:30]へえ。漫画から選んでくるとは。 あずま
04/20[20:32]では、去るです〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
04/20[20:32]ではまた。 あずま
04/20[20:34]ちなみにメタルケーブルな10BASE-Tは(理論上)10Mbps出ます:-) (微違) Yasu.F
04/20[20:37]確かに、わざわざ光ファイバー使ってたった1.5Mbpsかよ、ってのはありますけどね。 Yasu.F
04/20[20:42]まあ、距離も関係してくるわけで あずま
04/20[20:45]距離も<まぁそりゃそうですね。 Yasu.F
04/20[20:53]ようは、アナログ公衆回線を本来と違う目的に使っておきながら、遅いだの高いだの一方的に文句を言うのはなんか変なんじゃないか、って話ですよ。 Yasu.F
04/20[20:53]# 誰が、とかいう議論ぢゃないです。念のため Yasu.F
04/20[20:55]みかかがどうしてテレホーダイなんか続けてるんのか理解に苦しむのですが あずま
04/20[20:55]使っちゃだめだ、という話ではなくて、サービスを提供する側が想定していない使い方なんだから、ある程度の妥協は必要でしょう、ということです。 Yasu.F
04/20[20:56]どうして<わたしも実際のところよく分からんです(^^; なんでそーいうサービスを始めたのか、ってのも未だによく分かんないし。 Yasu.F
04/20[20:57]データ通信に使われてしまうのは明白なのに。謎です。 あずま
04/20[20:59]感じ的には「電話代が嵩む? こーいうサービスがあるんだから使いなさい」っていう口実に過ぎないような気がするです。 Yasu.F
04/20[21:01]180秒/10円 を維持するための餌というか。 Yasu.F
04/20[21:03]ああ。みかかから離れられなくするですか。 あずま
04/20[21:04]というか、近距離系の通話料金をなかなか値下げをしない理由付けぢゃないですかね。 Yasu.F
04/20[21:05]でも近距離は赤字なんじゃないんですか。その分長距離が高いとかで。 あずま
04/20[21:07]うーん、長距離系の価格水準は安いほうだという話を聞いたことがあるのですが(^^; %やっぱり自信無し Yasu.F
04/20[21:07]ありゃりゃ。 あずま
04/20[21:08]近距離系が赤字なのも聞いてますけど。 Yasu.F
04/20[21:09]ま、この辺も「元電電公社」の性でしょうね。どんな僻地でも「電話線を引け」と言われれば嫌とは言えない。 Yasu.F
04/20[21:10]電電公社の遺産を引き継いでますからね。国鉄のように。 あずま
04/20[21:11]今から「新電電」系が各家庭に自分とこの電話線を引こうと思っても、まず無理なんじゃないですか? Yasu.F
04/20[21:12]でも、赤字が出てるからこそ、なんでテレホーダイなんてのを始めたのか理解に苦しむわけなんですけど(^^; Yasu.F
04/20[21:14]各過程に引こうと思ったらよほど速い、とかなんとかの特徴がないと無理でしょうね あずま
04/20[21:15]むう。ひょっとしたら近距離は儲かっているのか。 あずま
04/20[21:15]訂正:過程<家庭 あずま
04/20[21:17]電話機(端末)から交換機までは、良くも悪くもNTTが押さえるんじゃないですかね、今後も。 Yasu.F
04/20[21:18]近距離は儲かって<うーむ。やはりそうなるんだろうか(^^;; Yasu.F
04/20[21:19]とりあえず遠距離は競争相手が今後も増えて値が下がる。近距離はずっとこのまま。てな感じですかな。 あずま
04/20[21:20]NTTが押さえる<(主に音声通信用)公衆回線の分野は Yasu.F
04/20[21:21]私見リンクはよなおしてやー。 こうたつ
04/20[21:21]いくらNTTでも、全く値下げしないわけにはいかないと思うんですけどねぇ…。 Yasu.F
04/20[21:21]久しぶりに語り部を呼んでみるか。 あずま
04/20[21:22]はよ<いまいじれないそうです。 あずま
04/20[21:22]5月からの電話番号案内の値上げが、近距離系の値下げに繋がってくれれば有難いのですが。 Yasu.F
04/20[21:23]私見リンク<いまいるところからぢゃ鯖がいぢくれないんです。申し訳ない_(__)_ Yasu.F
04/20[21:23]一応5分10円ならありがたいけどね。 こうたつ
04/20[21:24]あ。5月からでしたか。収益もだいぶ変わるでしょう。 あずま
04/20[21:24]最大の目標は壱回の接続につき十円なんだけどね。 こうたつ
04/20[21:24]ちなみに近々移動する予定です(^^;>私見リンク(というか、わたしのサイト全体だけど) Yasu.F
04/20[21:25]あとさー、公衆電話、5円玉使えるようにならんかなあ。。 こうたつ
04/20[21:25]4月から主要な仕事場が変わったもので。 Yasu.F
04/20[21:27]5円玉<うーん、常にテレカオンリーですからねぇ(^^;>わたし Yasu.F
04/20[21:27]あ、そうなんですか。 あずま
04/20[21:28]技術的にはどうってことないんでしょうけど、機械がでかくなりますからの。 あずま
04/20[21:29]収益<どうなんでしょ。確かに利用率は偏ってるみたいですが。 Yasu.F
04/20[21:32] リンク→ たぶんこの辺に移動する予定(^^;; Yasu.F
04/20[21:36]ふむ。引っ越しですか。 あずま
04/20[21:42]そーいやメール環境も整えないとだな Yasu.F
04/20[21:44]今までどおりMew+IMにするか、思い切ってmnewsにしてしまうか。 Yasu.F
04/20[21:45]いや、ここはやはりもぢらめーるだな(激違) Yasu.F
04/21[rank]金融ビッグ1ガム
04/21[10:20]なんで、デフォルトポートにせんの?^^;;>(Y)の人 ろんろん少佐β
04/21[10:21][rank]<おまけは不良債券ですか?^^;; ろんろん少佐β
04/21[rank]実はCPUが8088であった
04/21[rank]MOF98
04/21[12:13]う〜む、ゆんさんに対抗してなんかやったほうがいいかなぁ...(^^; どど
04/21[12:14]ごそごそ..... どど
04/21[12:14]これでよし、と(-_☆) どど
04/21[12:16]-))).... どど
04/21[12:42]元々そーいう(どーいう?)目的のマシンぢゃないからです(^^;;>8088 Yasu.F
04/21[12:43]本当は4004とかにしてもいいんだけどねぇ(謎違) Yasu.F
04/21[12:45]メールは結局Mewにしたです。あとは~/.signatureを作らないと。 Yasu.F
04/21[12:45]とりあえづ前の奴のアドレスだけ変えとくか。 Yasu.F
04/21[12:46]そいやMew+PGP5って使えたんだっけ(^^; やってみないとわからんな Yasu.F
04/21[12:47]いちおPGP2.6も入れてあることは入れてあるけど。 Yasu.F
04/21[12:51]だったら、ポート80の所に出てくる、デフォ頁に、www.~の方へのリンクをいれた方が吉です^^;; ろんろん少佐β
04/21[12:52]なんとなく私見を書いてたりする(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[rank]ほぉらぼうや、たのきんトリオよ
04/21[rank]ほぉらぼうや、ぴんからトリオよ
04/21[rank]ほぉらぼうや、チャンバラトリオよ
04/21[rank]甘い口付けと午後の紅茶の罠(謎)
04/21[15:41]結構わざとだったりするです(^^;;>It worked! Yasu.F
04/21[15:42]どうせ普段は見えなくてもいいサイトですし。 Yasu.F
04/21[15:42]まぁ別に深い意味はありませんけど。 Yasu.F
04/21[15:45]Mew-dist読んでると、最新βなら使えるっぽいなぁ>PGP5 Yasu.F
04/21[15:46]早急に必要なわけでもないからとりあえづ保留しとくか(^^; Yasu.F
04/21[rank]モリガン=宝貝人間説
04/21[rank]ヤダモンもシルバーもちびうさも、何故か王族なんですね・・・
04/21[17:32]ヤ、ヤダモンとのつながりって一体。 
04/21[rank]あばれ八州御用旅
04/21[rank]服部半蔵 影の軍団
04/21[19:26]ヤダモンとのつながり<性格が悪いところ?(笑) おかざき
04/21[19:47]初任給なるものを貰ってしまった szk
04/21[19:47]これで立派な不良社会人(笑) szk
04/21[19:48]肉体労働で疲労困憊なので、寝ます szk
04/21[20:10]半月も経ってからプログラムが上手く動かんと文句を言われる罠 久遠
04/21[20:11]あまつさえ原因はSEがデータを入力ミスしていた罠 久遠
04/21[20:13]ふっふっふ。憶えてろよ〜(-_☆) 久遠
04/21[20:13]腹が減る。 あずま
04/21[rank]NG5は声優界の何ですか?
04/21[rank]初任侠
04/21[20:19]あずまさんは、いつでもはらぺこですか。そうですか。 久遠
04/21[20:21]おうちに帰ればはらぺこも治るんですが あずま
04/21[20:21]氷上、宮村、野上の三人娘ユニットの名前が思い出せぬ今日この頃。 久遠
04/21[20:22]がっこにはごはんもおかずもないのです。 あずま
04/21[rank]「FURIL」だと知っているがすかさず答えるとつまらない罠
04/21[20:23]ああ、「ひかみ」と入れて一発で「氷上」に変換される我が辞書よ。(-_-; 久遠
04/21[20:24]あ。ほんとだ。3人とも一発変換だ。 あずま
04/21[20:24]カップ麺系をダンボール買いして研究室にストックしておかねば・・・(-_-; 久遠
04/21[20:25]しかし、「じんこうえいせい」は「人工衛生」に変換する我が辞書よ・・・(-_-; 久遠
04/21[20:26]いちおう亀田製菓の「サクサクおせんべい」が蓄えられておりますです。 あずま
04/21[20:26]人工衛生<あ。あたしのもだ。 あずま
04/21[20:28]主エネルギー源がサクサクおせんべいでは、ちとツライですな(-_-; 久遠
04/21[20:31]飲み物に入れるお砂糖と煎餅が栄養源です あずま
04/21[20:31]「ささみ」とか「みさお」とか「わしゅう」が一発変換されれば大したものかと。 久遠
04/21[20:32]近所のスーパーでサクサク以下略が100円で売られていたもので。 あずま
04/21[20:32]昼の間に、たこやきを買っておくとか。 久遠
04/21[20:33]ああ。出ませんな。 あずま
04/21[20:33]しょうゆ煎餅ですか。それとも塩煎餅ですかね。 久遠
04/21[20:34]たこ焼きは工学部で買うのが安いのです。 あずま
04/21[20:35]工学部はここから20キロも離れているのです。 あずま
04/21[20:35]亀田製菓サクサクおせんべいあっさりサラダ味。 あずま
04/21[20:35]荒木さんは一発変換されます? 久遠
04/21[20:36]む。あっさりサラダ味?! あずま
04/21[20:36]「荒木買え」でした。 あずま
04/21[20:37]なぜだ。なぜ登録されていないのだ〜 あずま
04/21[20:37]荒木加絵さん、ったり・・・(-_-;; 久遠
04/21[20:39]三石琴乃、おおっ、一発で出た。 久遠
04/21[rank]ちょっとあなた。加絵ってどこの女よっ。
04/21[20:39]「三石個との あずま
04/21[20:40]徳光由香さんも一発変換だ・・・(-_-; 久遠
04/21[20:40]ああ。なんじゃこりゃ。 あずま
04/21[20:40]「疾く密輸か」もはや面影もなく。 あずま
04/21[20:41]香る恵みと書いて香恵さん。って変換してますです (-_-; 久遠
04/21[20:42]人名は回り道しないとでませんな。 あずま
04/21[20:43]あ、それ面白い(笑)。上手くやれば名前だけで文章ができるかも。 久遠
04/21[20:44]むう。私見書きと日記とチャットでかなり使っているのに。この辞書はちいとも言うことを聞いてくれませぬ。 あずま
04/21[20:45]まっくに標準装備されているかな漢もかなりへっぽこですわ。 あずま
04/21[20:45]いま使ってるのは違うですが。 あずま
04/21[20:47]私と言う人間がへっぽこなので辞書もへっぽこですわ(笑) 久遠
04/21[20:48]うむむ。おうちの辞書が使わないから輪を掛けてへっぽこ。 あずま
04/21[20:49]勝生 真沙子さんの勝生が読めない罠 久遠
04/21[20:50]かつきまさこ。ではなかったかと あずま
04/21[20:53]つ、つながらない あずま
04/21[20:54]鷹森 淑乃さんの淑乃が読めない罠 久遠
04/21[20:55]陶山章央さんが全体的に読めない罠。 久遠
04/21[20:56]たかもりしの。だと思う。 あずま
04/21[20:56]いえ、私はちゃんと読めてますよ。 久遠
04/21[20:56]訂正。よしの。 あずま
04/21[20:57]むむ。 あずま
04/21[20:57]茶風林さんは「ちゃふうりん」で本当にいいのかと疑いたくなる罠 久遠
04/21[20:58]「サクサクおせんべい」が20分しか持たなかった罠。 あずま
04/21[20:59]人はサクサクおせんべいと水のみに生きるにあらず あずま
04/21[20:59]水にひたしてゆっくり食べるが吉(激マズ) 久遠
04/21[20:59]むう。全部平らげてもまだ腹が減るとはどういうことなんだ あずま
04/21[21:00]そろそろ、おうちへ帰ろうね。って事です。 久遠
04/21[21:01]そうですかな。 あずま
04/21[21:01]ここからがおとなの時間なのに。 あずま
04/21[21:01]と、言う事でこれにて失礼。/(-_-) 久遠
04/21[21:02]ではまた。 あずま
04/21[rank]月は無慈悲な夜の女王
04/21[21:04]む。このフレーズ好きなんだよな。何で知ったんだったけな。(余韻) 久遠
04/21[21:05][rank]そ、そのようなことをおっしゃられても。 あずま
04/21[rank]Q:偽セーラームーンが出てきた話数を答えなさい
04/21[21:06]))/~..... 久遠
04/21[21:07]うむむ。これは難しい。 あずま
04/21[21:25]ああ駄目だ。wwwのうさぎしゃん情報がえらく減ってる あずま
04/21[21:27]はあはあ。やっと見つけた。 あずま
04/21[21:28]第33話「最後のセーラー戦士ヴィーナス登場」 あずま
04/21[21:29]ゾイサイトが変身したパチもんのセーラームーン。これがまたかわいくないの。 あずま
04/21[21:29]ま、そういうことでさ。 あずま
04/21[rank]宝貝人間あらわるあらわる
04/21[21:54]あの。ろんさんのぱげは今どこにあるんですか。 あずま
04/21[21:54]私見を観たいのですが。 あずま
04/21[22:02]あ。geoでしたね。見つかりました。 あずま
04/21[22:05]む どど
04/21[22:16]め あずま
04/21[22:22]だれかMURAMASA BLADE!くだしゃい...(;_;) どど
04/21[22:25]GARB of LORDをRING of HEALNGの代わりに使ってたりして.....(贅沢) どど
04/21[22:25]まちがい。GARB of LORDSだあ どど
04/21(22:26)FC版は確率たかかったやうな…2本手にはいった。GARB of LORDの方が大変だった覚えが… Sian♪
04/21(22:26)がーん、C&Pしちまったい(^^;; Sian♪
04/21[22:26]GARB of LORDSを背負って歩くSAMURAIは間抜けかもしれづ(^^; どど
04/21[22:29]GARB of LORDS3つも拾っといて、一本もみつからんとわ...(-_-; どど
04/21[23:20]あはは… この夏も学校に通う事になっただわさ(/o;) ろんろん少佐β
04/21[23:22]アパートは9月からは貸し出さんで、6月からだってさ(/o;)%家賃無駄にしないために、学校に通う優良児… ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 166回 あずま
  2. 117回 ろんろん少佐β
  3. 62回 久遠
  4. 61回 のりぽん
  5. 58回 Yasu.F
  6. 23回 どど
  7. 14回 ゆん
  8. 5回 Sian♪
  9. 5回 おかざき
  10. 4回 名前も無き堕天使
  11. 4回 こうたつ
  12. 3回 紅
  13. 3回 szk
  14. 2回 CKplus
  15. 1回 リスター
  16. 1回 R
  17. 1回 View★
  18. 1回 がろえもん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:33:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5