ログ


全現在ログ:779行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
04/14[00:25]ありり? おかざき
04/14[02:59]久遠にいさん、今週の土曜にK山と会うから出てこい カバ夫
04/14[03:00]ちなみにこの前の土曜は大学に呼ばれて企業説明行ったら カバ夫
04/14[03:00]食事にロブスターが出てたっス カバ夫
04/14[03:01]生まれてはじめて食ったっスよぉぉ(ToT) カバ夫
04/14[03:01]さてと、いい加減に寝るか・・・ カバ夫
04/14[10:09]おはにゃう のりぽん
04/14[10:46]04/11[20:55]中村由真さんはスケバン刑事2でビーダマそれは相良晴子さんですな のりぽん
04/14[10:47]ちなみに3の長女は大西結花さんでし のりぽん
04/14[10:48]ということで 2の次女でリリアンの由真ですな(爆) のりぽん
04/14[10:50]由真はんのソロ歌は知りまへんが 3姉妹で「Remenber」とかゆ歌を歌っていたはじゅ(^^;;; のりぽん
04/14[10:51]忘れない 忘れない 時間の海越えても〜♪ とかいうやつ のりぽん
04/14[10:52]あ…あたしてっばスケバン刑事2と3の大ファンだったもので(-_-;;;;(笑) のりぽん
04/14[rank]メビウスはキーボードのトラブルが多いらしい(某氏談)
04/14[11:05]ほう そりは貴重な情報ですな… さんくすでし(^^) のりぽん
04/14[12:00]じゅうろくば〜ん(今頃) あずま
04/14[12:20]-) のりぽん
04/14[12:20]_-) あずま
04/14[12:21]                 (-_ あずま
04/14[12:23]多感な少年時代を送ったのですよ(-_-; のりぽん
04/14[12:24]た、多感ですとな。 あずま
04/14[12:25]ええ、おかげで守備範囲が大洋の屋敷なみ(古)なのです(笑) のりぽん
04/14[12:26]そ、それって広いのか狭いのかようわからんです・・・ あずま
04/14[12:28]つ〜か あんまりジャンルとかにはこだわってないのですよ(^^; のりぽん
04/14[12:30]むむ。多感な少年時代のたまものですな あずま
04/14[12:30]スケバン刑事見て 南野しゃ〜ん(*^^*) とやってる横で るぱんとかヤットデタマンを見る少年だったです のりぽん
04/14[12:32]さらに マリオをやったり 江戸川乱歩読んだりと のりぽん
04/14[12:32]ううむ。あまりテレビ観なかったですわ。 あずま
04/14[12:34]そういや本も読まなかったし。 あずま
04/14[12:35]あたしは何やってたんかなあ。 あずま
04/14[12:37]よくわからないけど小学校の時から育ってないらしひ。 あずま
04/14[12:37]ただ 日々遊んでいたですか それもまた健康で良し のりぽん
04/14[12:40]自転車で旅だったり絵を描いていたり。中学校までは。 あずま
04/14[12:40]そいえば 最近 裸足のお子様見なくなったよなあ のりぽん
04/14[12:41]ああ見ませんね。はだしもはだかも あずま
04/14[12:41]私らの頃は平気で外を裸足で歩き回ったもんですが… で、硝子の破片でざっくりといくと のりぽん
04/14[12:43]自転車で旅だったり絵を描いて<なんかインテリですな(笑) のりぽん
04/14[12:44]よく考えれば別にそうでもないんだけど 私らがガキの頃はそういう奴ってすかしたイヤな奴と見られてましたな(^^;; のりぽん
04/14[12:48]旅立つってったって、買い物に行ったりするのが限界ですよ・・・ あずま
04/14[12:48]昔は絵なんて大嫌いだったのよね( '-') のりぽん
04/14[12:48]何日もかかるような旅なんて滅多にしませんもの。 あずま
04/14[12:48]某氏がちうがくのときの美術が2なのは秘密である:-) のりぽん
04/14[12:49]買い物<その中身が問題だ:-)(笑) のりぽん
04/14[12:49]絵ったって落書きで、誰にもみせなかったし。 あずま
04/14[12:49]やはり ウルトラマン消しゴム(T-T)o のりぽん
04/14[12:51]落書きで<でも昔から描いてるというのは強みですよ(^^; あたしゃ高校なってからですからイラスト描き始めたの のりぽん
04/14[13:04]ああ。ちゃんと作品として意識して描くになったのは高校からですがね。 あずま
04/14[13:04]描く<描くように あずま
04/14[14:08]ああ。絵が大っ嫌いでしたか。 あずま
04/14[14:09]こりゃあ敷居が高かったでしょう。 あずま
04/14[14:14]あれ? YasuFさんとこの私見リンクの更新止まってません? あずま
04/14[15:48]であ 去ります(^^; また木or金に のりぽん
04/14[15:52]であであ〜 あずま
04/14[rank]おばけのホーリー(属性:聖 消費MP:50)
04/14[rank]オペル{ベクトラ/アストラ/オメガ/ヴィータ etc.}
04/14[rank]オペル 別寅
04/14[rank]オペル 大寅
04/14[rank]問題:「ドリフターズ」+「クレージーキャッツ」+「まんがトリオ」+「てんぷくトリオ」=?
04/14[rank]ヒント:名字だけを集めてみましょう。
04/14[16:42]どなたさまで?>[rank] がろえもん
04/14[rank]やたらに長い名前のアニメキャラを覚えてしまう。 1人につき5点
04/14[16:43]Ans:卒業シリーズ? がろえもん
04/14[16:44]どのくらいの長さが適当ですかねぇ? がろえもん
04/14[16:44][rank]の連打といえば、私です。こんにちは。m(_ _)m リスター
04/14[16:44]例えば、クリスチーナ=マッケンジーとか? がろえもん
04/14[16:45]Ans:<正解。 リスター
04/14[16:45]お初でしょうかねぇ?>リスター殿 がろえもん
04/14[16:45]ドリフ&クレイジーだけで想像しました♪ がろえもん
04/14[16:45]アイラ・ヴェフェラスカ・ロスノフスキー級で。 リスター
04/14[16:47]何すか、そのキャラ?(^^:>アイラ・・・ がろえもん
04/14[16:47]がろえもんサンとは お初になりますね。どうもどうも。(^^) リスター
04/14[16:48]ミリアルド=ピースクラフト・・・まだ違うか(;_;) がろえもん
04/14[16:48]アイラ <大運動会を御覧下さい。 リスター
04/14[16:48]どーいう特性(ジャンル)の方で?>リスター殿 がろえもん
04/14[16:49]お、俺が知らんわけだな・・・>大運動会・リスター がろえもん
04/14[16:49]できれば、セカンドネーム有りのレベルで。 例:カール・リヒター・フォン・ランドル リスター
04/14[16:50]・・・一晩考えてみます♪>Logn Name がろえもん
04/14[16:51]ジャンルは「広く浅く 一部やや深く」です。たまにダメなのもありますけど(--;)。 リスター
04/14[16:52]ミリアルド <この方は「ゼクス」の方が よく知られているので特別に5点(^^)。 リスター
04/14[16:52]一部・・・が深いんですね(^^) がろえもん
04/14[16:53]特別かぁ・・・Thanks♪ がろえもん
04/14[16:53]本職志望は、カーレースの雑誌記者ですが。こういった「一発ネタの世界」も大好きです。 リスター
04/14[16:53]あっしは、ギャルゲーはしない性質でやんす>リスター殿 がろえもん
04/14[16:54]カーレース系のネタでヤんすか? がろえもん
04/14[16:55]アニメに関しては、映像よりも「音」の世界にウルサいです。ドラマCDとか、BGMとか、アニラジとか、企業戦略とか。 リスター
04/14[16:56]アニメの企業戦略、あっしにも興味があります♪ がろえもん
04/14[16:57]する・しない or 興味がないというより、一通り知識として心得て 免疫をつけております。だってココめちゃめちゃ濃い時があるもんで・・・(^^;;;) リスター
04/14[16:58]アニメに関わらず、番組と企業を結び付ける仕事に就いてみたいと思い始めました>おれ がろえもん
04/14[16:58]濃い <でないと多分 私見ライターなんて出来ないと思ふ(^^;) >私見者各位。 リスター
04/14[16:59]確かに、あっしも濃すぎるのは笑っています(^^) がろえもん
04/14[16:59]はうっ、私見ライターさんですか? がろえもん
04/14[17:00]以前はメーカー主導だったけど、最近はプロジェクトにメーカーが乗るパターンもありますねぇ。 リスター
04/14[17:01]でもって、脚本なんかにも興味有ります。特に時代劇とか♪ がろえもん
04/14[17:01]いやいや、私は自分用のパソを持ってないので、投稿人一徹です。これも大学からの発信。 リスター
04/14[17:01]プロジェクト自体、最初っから狙っているパターンも多いですから・・・ がろえもん
04/14[17:02]俺もネットは学校からだけ。家のパソコンは、エデッタ用に使っております♪ がろえもん
04/14[rank]臣人、大砲、王子焼き
04/14[17:03]どどさんっ(-_-) がろえもん
04/14[17:06]はうっ? がろえもん
04/14[17:07]落ちます(;_;) がろえもん
04/14[17:08]落ちてました。(?_?) 復旧。 リスター
04/14[rank]誰が潜伏しているとばらすと、バラストが落ちてきます........おそらく
04/14[17:12]No object data. って、何じゃこりゃ? 腹立つな〜 リスター
04/14[17:13]以前にも「ロックした結果、一発ネタの投稿人が分かってしまった」という[rank]を贈ったことのある私。(- -) リスター
04/14[17:14]ちなみに その時も その人だった。 リスター
04/14(17:15)見せないようにもできるんですけどね。ま、たまにはそうやって見れるのもいいかな…と(当初の仕様ではバグだったんだけど Sian♪
04/14[rank]Viewさんとこ、私見 書き換えたみたいですね。おー、M.シュー優勝記念(^o^)/~
04/14[17:17]ば、バグだったとは・・・ あずま
04/14[17:17]名前を斜字にしたり、点滅させたりする方法 教えてください。>Sian♪ さん リスター
04/14(17:19)バグというか…みせない、というのが前提だったから。[rank]でもロックが生じると考えてしかるべきだったんだけど Sian♪
04/14[17:19]たんに斜体にするってのは無理かと。 あずま
04/14(17:19)点滅はトピックにするだけですね。斜字はCGIで私の発言だけ意図的にそう出力してます。時刻が()なのもそう Sian♪
04/14[17:20]・・・、BW 今日は勝つやろか?(;_;) <過去ログ参照。 リスター
04/14[17:22]じゃあ、一発ネタの投稿中です、とでもするべきなのかもしれないですね。 あずま
04/14[17:22]では、ロリクラ少佐さんの場合はどうやって? あの方の名前は いつも斜字・・・あれ? もしかして? リスター
04/14(17:22)…ちなみにハンドルにタグ埋めこんでもだめですからね(^^;; Sian♪
04/14(17:23)あー、あの人のハンドルはぢつは「少佐」だけなんですよ Sian♪
04/14(17:24)で、一時期接頭辞をつけるのがはやったようなことがありまして、 Sian♪
04/14[17:24]検索エンジンの「その期間はデータベースにありません」ってのはなくしちゃったんですか。 あずま
04/14[17:24]それでは[17:03]の発言は なんじゃらほい? がろえもんサン離脱したし。(?_?) リスター
04/14(17:25)私がCGIで自動で付加するようにしたもののなごりです(^^;; Sian♪
04/14[17:25]ああすいません。話題と違うことを言ってしまった。 あずま
04/14(17:26)「その期間はデータベースにありません」<あれ、でません? Sian♪
04/14[17:26]こちら(大学)の回線の都合で、時々落ちたりするのは、ま しょっちゅうですから、気にせず構わず(^^)ゞ リスター
04/14[rank]羽佐間寛平
04/14[17:29]ないはずの期間を入れても普通に「以上、0 個が見つかりました。」って出ます。 あずま
04/14[17:29]気をもむ様な事書いてスイマセン >管理人様 リスター
04/14[rank]タグ埋め込み <前科持ちの某投稿人
04/14(17:31)あ、いえいえ Sian♪
04/14[17:31]「その期間はデータベースにありません」<あ。出ますね。 あずま
04/14[rank]は〜い、それじゃ出席取ります。休んでる人、手を挙げて〜 (-_-)
04/14[17:32]ネタの全検索等は要望が多ければ<よ、要望しますです。 あずま
04/14(17:34)うーん、とりあえずデータベース化してみるかぁ、でそのサイズをみてから考えよう(^^;; Sian♪
04/14[rank]サンマリノGPもM.シュー勝つかなぁ? >Viewさん/決勝は4月26日
04/14[17:34]せめて1年分の検索があれば楽ちんなのです。 あずま
04/14[17:35]完全に全部の中から検索すると将来負荷がどんどこ高くなってしまいますし。 あずま
04/14[17:36]そういえば、最近 勲章系もらってないなぁ。ネタ探しをしないと・・・ :-) リスター
04/14(17:39)また暇ができたらいろいろやってみるかぁ…HDD足りるだろうな(汗 Sian♪
04/14[rank]ナンチャンを探せ vs CKplusを探せ
04/14(17:40)そいや、本家の最終結果だれかもってません?私紛失してしまったみたいなんで、あったら送ってください Sian♪
04/14[rank]土曜日の答え:千葉マリンのライトのポール際。
04/14(17:41)ログもあったら集めて…Rに焼いておきたいなぁ(^^;;; Sian♪
04/14[rank]来週の土曜日は…やめとこ。
04/14[17:45]動作不安定につき、落ちます。(;_;)/~ Lister
04/14[17:45]屋しき<あのポップフライで何度泣かされたことか… CKplus
04/14[17:46]あ、りっちゃんまたね〜。 CKplus
04/14(17:47)また〜 Sian♪
04/14[18:53]なんだかとっても眠いんだ・・・。 久遠
04/14[18:55]すまぬな、スープーちゃんよ。今のところ、土曜は予定があるのだよ。 久遠
04/14[18:56]ああ眠い。なんでこんなに眠いんだろう・・・ 久遠
04/14[rank]春眠暁に吠える
04/14[rank]WERDNAの本当の恐さを知らない某氏
04/14[20:04]腹が減る。 あずま
04/14[20:05]「うさみみすとゼロ」というハンドルがあったことを忘れてはならない あずま
04/14[20:05]・・・武将名鑑より。 あずま
04/14[20:44]お腹が空いたので消えまする。 あずま
04/14[rank]♪あずまが好きな呪文はピンク〜 (ぴんく〜)
04/14[rank]♪すぐにちびうさちゃんが助けにやってくるわ〜
04/14[21:54]真実を知る者に等しく恥(ち)を。(違) (-_-; 久遠
04/14[rank]ケロイドスコープ
04/14[rank]ざいけいちょちく
04/14[23:25]アイスはゴリゴリ君 
04/14[rank]WANDAの本当の恐ろしさを知らないタイガーウッズ氏
04/14[rank]愛と夢と男のマロン
04/14[rank]気体の新星
04/15[00:29](17:40)本家の最終結果<今送りました〜>Sianさん %一撃 View★
04/15(07:23)どもです、ちゃんと復号できました Sian♪
04/15[rank]AT−Xのためだけに、ディレクTVに入る。 −3000円(加入料/初回のみ)
04/15[rank]ブレンパワードのためだけに、WOWOWに入る。  強者
04/15[12:34]どうも。みなさんの所は雨止みました? リスター
04/15[12:35]ちなみに「アニメコンプレックス」と「ガンダーラ」はノンスクランブルです。 >WOWOW リスター
04/15[rank]ををW
04/15[rank]枯れ井戸スコープ
04/15[12:40]番組表は www.AT-X.com/ まで。AT-X は大文字で。 リスター
04/15[12:40]また来ます。多分また来ます。 リスター
04/15[rank]それにしても、最近の作品は流れ者が多い。
04/15[12:43]「アウトロースター」「カウボーイビバップ」「トライガン」「ロストユニバース」? リスター
04/15[17:50]今日は誰も来ない。 −1点 リスター
04/15[17:51]だから帰る。 リスター
04/15[18:50]誰もいないのは皆、暑くてだらけているからである 久遠
04/15(19:50)暑いのもあるけど…がっこがいそがしい(;_;) Sian♪
04/15[20:21]会社は忙しい様だが私は暇だ。ってか自分で暇にしている。(-_-; 久遠
04/15[20:22]だってこの時期、眠いんだよ・・・。 久遠
04/15(20:23)私は一年中いつも眠い…困ったもんだ Sian♪
04/15[20:23]会社で居眠りして何で悪魔と契約する夢を見ねばならんのだろう・・・(-_-; 久遠
04/15(20:24)私あまり夢みないなぁ…つーか見てもすぐ忘れるタイプだし Sian♪
04/15[20:25]眠いとどこでも眠ってしまうから私も困ったもんです。(-_-; 久遠
04/15[20:26]今でも大学に遅刻しそうになる夢を見る。なんでやねん。 久遠
04/15[20:27]夢の中の設定では、大学から帰ってきたら会社に行くというハードスケジュール。悪夢だ・・・。 久遠
04/15(20:28)そ、そりはすごひ Sian♪
04/15[20:29]先週、睡眠時間を削った後遺症も、この眠さの一因か・・・。 久遠
04/15(20:30)サクラはどんなもんだったんでしょ Sian♪
04/15[20:31]私は面白かったですよ。ただねぇ・・・ 久遠
04/15[20:33]前作も似た様なもんだったけど、いわゆるラスボスとの戦闘の前にできるセーブからエンディングまで2時間越えてるんですよ。これがキツイ・・・(-_-;; 久遠
04/15(20:34)FF3並みですね(^^;; Sian♪
04/15[20:35]ま。一日一時間しか遊ばないなら全員クリアで一年は遊べるかなと(笑) 久遠
04/15(20:35)でもまぁそういう不満ならいい方ですねぇ Sian♪
04/15[20:36]登場。私見更新なり。 こうたつ
04/15[20:36]FF3はねぇ・・・、大量に手裏剣を買い込んだ記憶が(笑) 久遠
04/15[20:36]僕は高校に行かねばという夢を見てしまう。。 こうたつ
04/15[20:37]FF3はねぇ・・・スタート直後の洞窟で最強装備にした覚えあり(笑) こうたつ
04/15(20:38)うーむ、起きた直後はおもしろい夢をみたなぁ…とか思うんだけど…ほんとにすぐ忘れちゃうんだよなぁ Sian♪
04/15[20:38]前衛二人が忍者、後衛二人が賢者と味もそっけもない構成で、手裏剣投げまくって強引に終らせた・・・(-_-; 久遠
04/15(20:38)ぜんぶおにおんにして、ざんでを1たーんで、とか(^^;; Sian♪
04/15[20:39]FF5も結局最強は全部マスターしたすっぴんなんだよな。 こうたつ
04/15(20:39)前衛二人が忍者、後衛二人が賢者<私もそれだったね。エウレカくらいまでナイトでがんばったけど Sian♪
04/15[20:40]FF6なら全員にアルテマ覚えさせれば楽勝だし。 こうたつ
04/15[20:41]空手家・・・、気合溜めも虚しく・・・。って言うかモンクのグラフィックのが格好良い・・・(-_-; 久遠
04/15[20:42]あと小さくならないとクリアできないところや特定の武器でないと分裂とか。 こうたつ
04/15[20:45]ま。この調子だとあと半年もするとPSでFF6とかも出そうではありますな。 久遠
04/15[20:46]))/..... では、これにて 久遠
04/15(20:47)ではまた〜 Sian♪
04/15[rank]ざいけいちょちく
04/15[23:39]マスターすっぴんか....誰もが通る道なんだよね(違) どど
04/16[rank]何かと文句を言う空手家
04/16[rank]戦死したナイト
04/16[16:46]確かに眠いなぁ・・・ >春眠不覚暁 リスター
04/16[16:48]でも、夜になるとテレホがお待ちかね。(((Z-Z)//  \(^-^) ←コンピ君 リスター
04/16[16:49]・・・寝よう。(ぉ リスター
04/16(17:10)最近は早起きして接続…おかげでまだ1限にまにあってる Sian♪
04/16[18:43]業務連絡:昨日の夕方にサクラ大戦2終了したので試験復活。 いちが沙希
04/16[18:43]もとい、私見復活(笑) いちが沙希
04/16[18:46]ほほう。とうとう終られましたか。 久遠
04/16[18:47]やっぱりGガンダム好き?(笑) 久遠
04/16[18:49]じゃとりあえずセイヴァーを・・・(-_-;%オマケでフェリシアのピンバッチくれた。どうせならリリスのくれよ〜(死) 久遠
04/16[19:30]試験復活だったらなんかもうすごいことに・・・ あずま
04/16[19:54]ぽぷりちゃんがっ、ぽぷりちゃんが〜 久遠
04/16[19:55]そうだった。同じ声の人だった・・・ (-_-; 久遠
04/16[19:56]ぽぷりさんがどうしたのかしら? あずま
04/16[19:57]あ、こんなに熱くなっちゃった。どうしよう。ってなもんであるよ、チミチミ〜 (-_-; 久遠
04/16[19:58]あの、なんです。それ? あずま
04/16[19:59]ヴァンパイアセイヴァーってゲームに出て来るリリスってキャラクターと同じ声の人なですよ。 久遠
04/16[19:59]ふむ。同じ声でやんすか。 あずま
04/16[20:00]ではりりすについて調べてみやう。 あずま
04/16[20:00]ねぇ、教えて。リリスの知らない楽しい事・・・・。等、勝ちセリフがちょっと問題のあるキャラな訳ですよ。(-_-; 久遠
04/16[20:01]むむ。むむむ。「知らないこと」ですとなっ あずま
04/16[20:02]フェリシアの声は荒木さんだけども、むっちむちばでーなのであずまさんの守備範囲外であると。 久遠
04/16[20:03]まあそうじゃなくとも、格ゲーなので、あずまさんは遊ばれませんわな。 久遠
04/16[20:03]ああ。そういや荒木の香恵ちゃんが出てると聞いたことが・・・ あずま
04/16[20:03]弟が買ってくれないかな〜 あずま
04/16[20:05]いわゆる新型の拡張ラムが要るやつなのでラム込みのは7800円でさあ (-_-; 久遠
04/16[rank]拡張テンちゃん
04/16[20:06]うむむ。格げーは滅多にやらんですしなあ あずま
04/16[rank]拡張ランちゃん
04/16[20:07]や、やはり電撃で中身を破壊ですか。 あずま
04/16[20:08]・・・と先に言ってしまい私見書きをがっかりさせる。 あずま
04/16[20:08]安易だと分っていても。身も心も、うる星やつらに染まっている我。(-_-; 久遠
04/16[20:09]とりあへず香恵ちゃんが生きていると分かって安心してみたり。 あずま
04/16[20:10]コンビニで、めぞん一刻の総集編とかいう雑誌が出ていたので、もう何度も読んでいるのに立ち読みした我。(-_-; 久遠
04/16[20:11]立ち読みですとな。 あずま
04/16[20:11]むむ。家でも読めるでしょうに。 あずま
04/16[20:11]生きている <?。 死亡説でも流れたんですか? 久遠
04/16[20:11]いや、そうじゃなくて。まだ仕事があるんだな、と。 あずま
04/16[20:11]どうせならアニメに出て欲しいけど・・・ あずま
04/16[20:12]むー。新番の予定とかないんですかね? 久遠
04/16[20:13]あー。どうなんでしょね。雑誌とか観なくなってしまいまして。 あずま
04/16[20:14]どうせならピンク髪で性格が悪い9歳の女の子がいいとか言ってみたり。 あずま
04/16[rank]荒木香恵さんのデビュー役が「めぞん一刻」の保育園児であった事を忘れてはならない
04/16[20:15]ほえ?。ネットでその手のページに行けば今後の活動位書いてないですかね。 久遠
04/16[20:15]これまた古そうな・・・ あずま
04/16[20:15]・・・てなわけで今観てます。 あずま
04/16[20:17]いくら調べてもゲームの役ばかり・・・ あずま
04/16[20:17]む。れーあーすの第1話に出てたのか。女子Bだって・・・ あずま
04/16[20:18]どれどれ・・・ 久遠
04/16[20:19]gooで調べた31件のうち、最後の1件が「投票物リスト」である罠 あずま
04/16[20:19]さわやかに登場 こうたつ
04/16[20:19]レイアースの第一話ですか。むー、確かダイハードか何かの後ろに入ってたかな・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:20]さわやかにわんばんこ。 あずま
04/16[20:21]早く私見リンク直してください!>Yasu.Fさん こうたつ
04/16[20:21]まろやかに かろやかに(略) 久遠
04/16[20:22] リンク→ いつまで経ってもゲームの仕事しかない罠 あずま
04/16[20:22]それでいて、まったりと・・・(-_-; 久遠
04/16[20:23]お口の中でとろけるような・・・ あずま
04/16[20:24]いつまで経っても < あっはっは。こりゃ殆ど嫌がらせのレベルですな(笑) 久遠
04/16[20:25]ゆ、ゆるさん。 あずま
04/16[20:25]どこに怒りをぶつけたらいいのかよく分からないけど。ゆるさんっ あずま
04/16[20:26]これは本人の問題というよりも所属プロダクションとかの力関係とかでしょうな。 久遠
04/16[20:27]まあ、いろいろあるのでしょうな。ああ。 あずま
04/16[20:28]それでなくても今、声優が多いですからねー。 久遠
04/16[20:29]ああもう。ノーロープバンジー2回ひねりトリプルアクセルの刑っ あずま
04/16[20:29]だれか大物一人引っ張ると、プロダクションの方から新人の2〜3人の役もくださいよ〜、とか言われてみたり。 久遠
04/16[20:29]歳を食うときついでしょうな。 あずま
04/16[20:30]何も変えなくても・・・ あずま
04/16[20:31]荒木さん達を中堅として、いわゆるベテランの人でも今、アニメ番組の仕事ってそう無いんじゃないですかね。 久遠
04/16[20:31]アニメ観ててもそんな感じですかの。 あずま
04/16[20:32]ここ2〜3年で倍増どころじゃなく増えましたからね。 久遠
04/16[20:33]そんな中で一年中、何かの番組に出演している林原 めぐみさんは化け物である(笑) 久遠
04/16[20:33]倍増どころじゃないですか。 あずま
04/16[20:34]林原さんは忙しそうですな。なんとなく。 あずま
04/16[20:34]あと、製作会社とプロダクションとかの癒着とかもあるでしょうし。 久遠
04/16[20:35]番組は変わったけどキャスティングが殆ど同じじゃねーか、ってなのもありますからな。 久遠
04/16[20:36]そりゃまあ、ここの作った作品のこういうキャラは誰々ってな風に決まってしまうこともありますわな。 あずま
04/16[20:36]いえ。私は決して某番組の事を言っている訳でななく。(-_-; 久遠
04/16[20:36]む。ジャレコのことを言っているのかっ(違) あずま
04/16[20:37]某番組ですか。きっとあたしは観てないやつです。 あずま
04/16[20:37]そう考えると、あるいみ荒木さんがシルバー王女役を逃したのは痛かったのではないかと・・・(-_-; 久遠
04/16[20:38]うっ。わたしとしてはかなり、ええ、かなり期待していたのですが。 あずま
04/16[20:38]いわゆる、しいけいさんが好きな原作あり番組です。(-_-; 久遠
04/16[20:39]ああ。小説になったりしてるのですかいな。 あずま
04/16[20:40]荒木さんの声質からいって、やはり小さい女の子役なんでしょうけど、なかなかそんなキャラクターが出て来る番組が無いですからねー。 久遠
04/16[20:41]9歳の主人公〜(泣) あずま
04/16[20:41]この際むちむちでもいいから。お仕事〜 あずま
04/16[20:42]まあ、ゲームにしたって幼い役は少ないわけで。 あずま
04/16[20:43]じ、ジンジャ〜(13歳) あずま
04/16[20:43]とりあえず半年間は無い訳ですな (-_-; 久遠
04/16[20:44]さ、さくら(8歳) 久遠
04/16[20:44]3か月かも・・・ あずま
04/16[20:44]土星で出ないかな。 あずま
04/16[20:45]ん?、あと3ヶ月で何か新番組が始まるんですか。 久遠
04/16[20:46]なんか最近サイクルが短いじゃないですか。 あずま
04/16[20:46]いやぁ、あのムービーはサターンでは無理だと思いますよ。 久遠
04/16[20:46]1クールでおわっちまうのが結構あるじゃないですか。 あずま
04/16[20:47]いや、とりあえず基本は26話だから半年だと思いますよ。 久遠
04/16[20:47]アニメ調の絵なら結構土星でもいけるんじゃないですかな。 あずま
04/16[20:47]1クールで終ったのですか。万ネコ位しか思いつかん・・・(-_-; 久遠
04/16[20:49]センチメンタルなんとかは1クールだそうですし。 あずま
04/16[20:49]じゃあマロンの声が荒木さんだったらどうしてましたか。(-_-; 久遠
04/16[20:50]ああもう。テレビの前に駆け寄ってました。 あずま
04/16[20:51]センチメンタルは特殊でしょ〜。TV化しようって考えた奴の気が知れん(-_-; 久遠
04/16[20:51]荒木さんだったら誰にもあげません。 あずま
04/16[20:51]しかしあまりにも幼いのはマズイんではないのですか。 久遠
04/16[20:52]え、ええ。マロンはかなりやばいです。 あずま
04/16[20:52]なんというか痛々しいというか。 あずま
04/16[20:52]あの格好はちょっと・・・ あずま
04/16[20:52]あれは丹下さくらさんだったので、あずまさんとはまた違った属性の方々に大好評な訳でしょうな。 久遠
04/16[20:54]いや別にマロンは中性的存在なので、あの姿でも可。ってな処じゃないですかね。 久遠
04/16[20:55]じゃあモニカが荒木さんだったら(略) (-_-; 久遠
04/16[20:55]でしょうねえ。某氏など転げ回っておられるのではないかと。 あずま
04/16[20:55]ではこれにて /(-_-) 久遠
04/16[20:55]も・に・か・さ〜んっっ あずま
04/16[20:55]ほなまた。 あずま
04/16[rank]亀田製菓からサクサクおせんべいバニラ味は出ませんか。
04/17[rank]「犀潟」は「さいがた」と読むことを御子様に教えてあげてください。
04/17[rank]「くびき」は「頸城」と書くことを御子様に教えてあげてください。
04/17[rank]「うらがわら」は「浦川原」と書くことを御子様に教えてあげてください。
04/17[rank]「まつだい」は「松代」と書くことを御子様に教えてあげてください。
04/17[rank]「しんざ」は「新座」と書くことを御子様に教えてあげてください。
04/17[03:21]春眠不覚暁ですか… ろんろん少佐β
04/17[03:22]あわれ春麗は不覚にも眠ってしまい… の漢文形ですな(-_-;;(違) ろんろん少佐β
04/17[03:23]まあ、春眠暁を覚えずとはよく言ったものだ。 今日も授業寝ブッチ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[03:24]ただ、授業中に居眠りして、ヨダレ垂らすよりはマシか(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[03:25]男の場合、汚いだけだけど、女の子の場合、妙にそそるのはなぜであろう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[rank]魔法少女って、やっぱり、10年後くらいには魔法の人妻になるのであろうか?
04/17[09:48]-) のりぽん
04/17[09:48]やはり半開きの口がえっちぃ(略) のりぽん
04/17[09:49]あああ こんなネタばっかりや>最近のあたくし のりぽん
04/17[09:49]こんな身体にしてくれた責任とってね(/o;) のりぽん
04/17[rank]「ケンロクエン電脳組」のキャラ名はやはり「ななせ・ともみ・みほ」なのでしょうか。
04/17[09:57]「うさみみすとゼロ」<くくく(-_-;;; のりぽん
04/17[rank]「君達呪ってあげようか?」「いいえ、課長こそ呪ってあげる」
04/17[rank]萌神艶技
04/17[12:18]性懲りもなく サクラ大戦の小説を書き始めてみたり(笑) のりぽん
04/17[12:19]前の読み返したけど自作ながらけっこ面白かった(^^;;; のりぽん
04/17[12:20]よって これを一部焼き直してですな<ぉぃ のりぽん
04/17[12:21]お。小説ですか。 あずま
04/17[12:29]うう。つながらなひ あずま
04/17[12:46]http://www.big.or.jp/~pon/ss/hyaku0.htm::「真・百花繚乱綺譚」(仮) のりぽん
04/17[12:46] リンク→ 「真・百花繚乱綺譚」(仮) のりぽん
04/17[12:51]れ、れ〜に〜(謎) あずま
04/17[12:55]これって、かなり長くなりそうですね・・・ あずま
04/17[13:00]ま〜 出来る限り短くしますけど(^^; そうでなきゃ前みたいにめげて投げちゃうし のりぽん
04/17[13:00]ま、魔法の人妻スイートミントだなんてとてもとても・・・・ あずま
04/17[13:01]ああ。失礼。 あずま
04/17[13:02]やはり読み手が元ネタが分かっていることを前提に書くんですか。 あずま
04/17[13:02]だったら短くなるかな あずま
04/17[rank]奥様は魔女
04/17[13:04]元ネタ前提<そうですね ゲームで描かれているものをいちいち書くのも面倒ですし のりぽん
04/17[13:05]だいいち自分が他人のSS読むときにうざいんですよ そういう部分って(^^; のりぽん
04/17[13:06]このまま事件もなんにも起こらなかったら短くなるかも(なんじゃそりゃ) あずま
04/17[13:06]ゲームで描かれているものはゲームで味わえばいいわけで それをいちいち小説にしてもらっても読む気はしませんわな のりぽん
04/17[13:07]同人誌(漫画)も同じ〜 のりぽん
04/17[13:07]じゃあ、人物の説明はもっと省けるんじゃないですかな あずま
04/17[rank]アナベル=ガトー=ショコラ
04/17[13:07]ええ。あたしもそう思います。 あずま
04/17[13:07]まあ RPGとかで印象的なシーンをビジュアル化ってんなら桶ですが(^^; のりぽん
04/17[13:09]説明省く<ええ act-2の後半ではもう面倒になって台詞だけになってるし(-_-;; のりぽん
04/17[13:10]最初からもっと簡略化して統一すっかな のりぽん
04/17[13:11]人物によって説明があったりなかったりするのって妙じゃないですか。 あずま
04/17[13:11]・・・と、思いました。 あずま
04/17[13:12]うぃ のりぽん
04/17[13:13]まあ、その。内容に関してはあたしは何も言えませんですが・・・ あずま
04/17[rank]ハートディスク
04/17[rank]ハードデスク
04/17[rank]「バンガード、発進!」と ガンバード「マリオン発進!」はとてもよく似ているがだいぶ違う
04/17[13:26]_-) ろんろん少佐β
04/17[rank]「ガンタンク、発進」と「ガンタンク、発疹」はちょっと違う。
04/17[rank]「カイ・シデン」と「紫電・改の鷹」は似ているが関連性はあるのだろうか
04/17[rank]「婚約指輪」と「こんにゃくの輪」は似ているし、用途も似たような物だった
04/17[13:31]ん〜 去年書いたSSをまとめてみると 思ったよりも多いことに気づく のりぽん
04/17[13:32]SS<そうですね、PSに比べるとまだ数は出てませんけど(違) ろんろん少佐β
04/17[13:34]最近ちょこさん見ないなあ。 あずま
04/17[rank]ジャン「婚約指輪より今夜食う
04/17[13:35]バレンタインデーに身売りしたとかしなかったとか聞いてますが(やや嘘) ろんろん少佐β
04/17[13:36]ちょこさんて4年生だったけか。 あずま
04/17[13:36]み、身売りですとな。 あずま
04/17[13:36]今夜喰う方は、違う指輪です(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[13:37]そ、そうなのか。ちょこを売ったお金でカレーを食べているのね・・・ あずま
04/17[13:37]いや、多分、2、3年ですよ。4年でないのは確かです^^;; ろんろん少佐β
04/17[13:38]む。96で始まるメールアドレス・・・ あずま
04/17[rank]いつのまにか某氏と同学年になっている某氏
04/17[13:39]じゃあ3年ですか。 あずま
04/17[13:39]じゃ、そういうことにしておこう。 あずま
04/17[13:40]私見書いてくださいよー。ちょこさん あずま
04/17[13:40]しまったぁ(*o*) ○城さんやヲレを基準に学年を割り出そうとしたのがまずかったかぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/17[13:42]年齢的には少佐と同じかひとつ下のはずだけど(^^;; 学年はどだっけなあ のりぽん
04/17[13:43]ふふふふ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[13:44]ああそういえば冬にお会いしたときに「卒業はできそうですか」って聞いた覚えが・・・ あずま
04/17[13:44]物忘れがひどくていかんのう あずま
04/17[13:44]いや、ヲレ、Macintoshユーザーだから、できないっすよぉ(-_-;;>卒業 ろんろん少佐β
04/17[13:46]な、なんですと。林檎プログラマーは難しいのですか。 あずま
04/17[13:46]えっ、卒業って、ゲームの事ぢゃないんですか(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[13:47]う。そっちだったですか。 あずま
04/17[13:47]それはまあ、ぷれすてでも土星でもありますんで あずま
04/17[13:49]王女よ、まだ幼いあなたには難しいかもしれませんが、それが政治という物なのです… とかいきなり言ってみる(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[13:49]nn のりぽん
04/17[13:51]お、王女をどこへ連れていくつもりだっ あずま
04/17[13:51]こうして、幼い王女の双肩にすべての責任を押し付け、大臣ろんは某国の主権を握り、さらに王女を塔に幽閉する事に成功したのでした… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/17[13:52]騎士あずまがその事を知ったのは、北の火山の火竜討伐から帰る途中の事でありました… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/17[13:55]王女を救わねばならない… 騎士あずまは王女救出を決しんしたものの、火竜討伐により自軍は消耗しきっており、まったく手が出ない… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/17[13:55]な、なんと。単身赴任中(違)でしたか。 あずま
04/17[13:56]正面からは無理… こうして、騎士あずまは5人の家臣のみを連れて、城の塔へ潜入したのでありました… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/17[13:59]危険な罠をかいくぐり、塔の最上階に付いた時には、騎士あずまの家臣は2人を数えるのみとなっておりました… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/17[rank]AMULET of ANDREW
04/17[14:00]つづきが思いつかん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[14:00] リンク→ のりぽん作SS書庫 のりぽん
04/17[rank]SS = Sparc Station
04/17[14:02]sentiのバレンタインネタなんて恥ずかしいですぜ(笑)>あずまさん のりぽん
04/17[14:02]なぜ、改訂版の改訂版がないのだ(-_-;;>『雨の〜 ろんろん少佐β
04/17[14:02]王女っ。王女はどこだあっ(再) あずま
04/17[14:03]改訂の改訂<去年HDDのクラッシュとともにお亡くなりになりました(-_-;; のりぽん
04/17[14:04]ぐ、ぐはっ。恥ずかしひ・・・ あずま
04/17[14:04]ふろっぴにはあるとは思うんだけど探すのめんどい(^^;;;; のりぽん
04/17[rank]SSのSolarisを消してLinuxを入れるなどと言われ何がなんだか
04/17[14:07]○城さんの恥ずかしい経験が消えてしまったですか(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[rank]SSのSolarisを消してLinuxを入れようとしたがやっぱりBSDにしてと言われもっとわけわからづ
04/17[rank]SSの10base-Tを外してサターンモデムをつないでなどと言われ向こうの世界が見える
04/17[rank]Windows95を消してNTを入れようとしたがやっぱりWinCEにしてと言われ爆死
04/17[14:12]SEとは耐える事なのだね…(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[rank]ニュートリノ通信機
04/17[rank]残酷な転勤のテーゼ
04/17[rank]鶴ひろみと郷ひろみは似ている。
04/17[14:49]ウチの大学も10月に3.1からNTになる。 >窓 リスター
04/17[rank]月 火 水 木 金 「郷」 離婚
04/17[rank]今日の問題:火/水/木/土/日曜に見ても、キレイじゃない(かも知れない)声優さんは?
04/17[rank]TV化しようって考えた奴の気が知れん <サンライズだったから許した某投稿人 >センチ
04/17[14:57]で、この北越急行ネタは誰が書いたの? (^^;) リスター
04/17[rank]山○真吾
04/17[14:59]ここの常連さんの応援する野球チームって、どこでしょう? 紹介してください。 リスター
04/17[15:00]今日の問題の解答は、19時までには書いてます。それでは失礼。 リスター
04/17[15:10]金月なんて名前いたっけ?^^;;/れっどそっくす(爆笑) ろんろん少佐β
04/17[15:19]野球チーム<三船東(-_-)(違) のりぽん
04/17[rank]「あきれたページ」にあきれる
04/17[rank]草○剛
04/17[15:24]野球<ベイスターズ。 CKplus
04/17[rank]戸田恵子ヒッパレ出演!?
04/17[rank]声優ファンを敵に回した山本シュウ
04/17[rank]電撃大賞 クリス・ペプラー
04/17[rank]北千住観音
04/17[rank]アップル黒字景気
04/17[rank]旗の台ランドマークタワー
04/17[rank]二子玉川園球場
04/17[rank]海東付属(-_-)(違)
04/17[rank]あっ 刃に青のりついてる
04/17[16:53]私見移設第一弾かんせ〜い Pon
04/17[16:54]ハンドル間違えた(-_-;; のりぽん
04/17[16:55]とりあえずタイガース。 あずま
04/17[16:55] リンク→ 新ごはんがさめない… のりぽん
04/17[16:55]お。私見書かれたですか。 あずま
04/17[16:57]とりあえずスワローズ(本命) のりぽん
04/17[17:02]昔のスタイルで書きたかったんだけど どうにも他の私見の芸風の影響がちらほらと(爆) のりぽん
04/17[17:04]直にリンクをはってる人は直してくださいね のりぽん
04/17[17:05]解答:少佐さん正解。金月「真美(まみ)」です。真に美しいのは金と月・・・(爆) リスター
04/17[17:06]ず〜っと前のぽんさんのってこんな感じだったじゃないですか あずま
04/17[rank]BWを見捨てた某投稿人。シクシク・・・
04/17[17:07] リンク→ これは意外(作曲者に注目) CKplus
04/17[rank]BW(バスト&ウエスト)を見捨てた <ということは、尻フェチかい!?(爆)
04/17[17:11]な、なんかかなりカレーの国に浸食されてません? あずま
04/17[17:11]なにぃ!尻だとぅ?いいじゃないか(滅爆) どど
04/17[17:11]-))... どど
04/17[17:17]カレーの国に<怪電波が!電波があたしの手を使って書かせるのよぉ(;o;) のりぽん
04/17[rank]高野寛のFMナイトストリート希望!
04/17[rank]今夜はスパフラか、ハートフルか
04/17[17:20]あたしゃ分からんかったぞ(爆) CKplus
04/17[rank]フェチ市原
04/17[rank]パルス「党首、早く俺達を召喚してくれ!」
04/17[17:24]フェチシズムをエサに、どどサンの一本釣り&捕獲(違) リスター
04/17[rank]アウトリスター
04/17[rank]リスターさんvs俣彦さん
04/17[17:25]スパフラ:スパゲッティとフライのセット ハートフル:ハトヤでフルーツバイキング(違) リスター
04/17[17:26].../(;_;) ど、どうせアウトサイダーですよ〜だ・・・ リスター
04/17[17:27]今日も虹色のスニーカーで始まる番組を聞くぞ! CKplus
04/17[17:27]随分遠くまで電波が届くようで・・・ あずま
04/17[17:28]私が私見ページを持たない理由:一発ネタのツッコミを一発ネタで返すことに情熱を燃やしているため。 リスター
04/17[17:29]いえ、現在東京在住です^^; CKplus
04/17[17:29]党公認の投稿人 リスター
04/17[rank]リスターさんvs花Pさん
04/17[17:31]先週金曜のラジメニア(AMK)は2時間45分押し /S−D戦 延長14回(X_X) リスター
04/17[17:33]のりぽんサン、私見見ました。 爆死1件:セイントメンタルジャーニー リスター
04/17[17:33]いや、そうじゃなくてですね。カレーの国から沖縄まで謎の電波が飛んでいるのだな、と(詠嘆) あずま
04/17[17:34]中継が延びても、後ろの番組を短縮しない良心的な局である。>AMK/558kHzでお楽しみください。 リスター
04/17[17:34]報告せんでも投稿者はわかっておりますゆえ(^^;; のりぽん
04/17[17:35]だから、「カレーの国」って何? ロリモンって何? ((;o;)) リスター
04/17[rank]知らぬが仏。
04/17[17:37]さいですか^^;>あずま(のすみただ)さん<歌手かい? CKplus
04/17[rank]知らぬがキリスト
04/17[17:38]カレーの国といえばちょこさんに決まっておろうが(^^;; のりぽん
04/17[17:39]ちゃんと私見やネタやログをすみからすみまで眺めるが吉 のりぽん
04/17[rank]ちょこちょこ、行ってますか?(関西ローカルTVCM)
04/17[17:41]ちょこちょこ連れてってもらってます、だなんて関西の人しか分からないであろう。 あずま
04/17[17:41]ロリモンっていったって。別に何の言われもないです。突然出てきただけ。 あずま
04/17[17:42] リンク→ 最近のおすすめ^^; CKplus
04/17[rank]がろえもんサンには失礼かもしれないが、「河相我聞」と似ている(名前)。
04/17[17:43]わかんなきゃ読み飛ばしまひょ(^^;; 全員が全員のネタをわかってるわけないですがな のりぽん
04/17[rank]やはり新居昭乃さんといえば、「約束」である。 >CKさん紹介リンク
04/17[17:45]私だってCKさんのメディアネタやViewさんの鉄ネタなぞ理解しておりませぬ(^^;; のりぽん
04/17[rank]やはり、ちっっちゃな女のコ向けの動画作品に対する知識がないことをトラウマとする某投稿人であった(T_T)
04/17[rank]毎度コントロール
04/17[17:47]すまぬ^^; CKplus
04/17[rank]全部分かる私は、やはり私見書きへの道を要求される罠
04/17[rank]♪まーいどまいど まいどでまいど まーいどまいどで まいどあり
04/17[rank]♪野ー井戸野井戸 野井戸で野井戸 野ー井戸野井戸で 野ツボあり
04/17[17:50]まあ、あずまさんとかあたしんとこは高度な知識が要求されることは事実ですが(爆) のりぽん
04/17[rank]野井戸:「肥溜め」の事。 ハマると最悪だが、幸いにも私はまだない。
04/17[rank]一度でいいから、私見ライター全員から採用されるネタを思いつきたい某投稿人
04/17[17:52]「電脳組」の制服、発売希望(-o-)/ CKplus
04/17[rank]高度だが次元は低い -1次元
04/17[rank]すぐ前の番組の影響で、爆笑問題のUPSを聞き始めた某投稿人
04/17[rank]ロストのケインのマントも発売されるのだろうか。
04/17[rank]−1次元 <微分の勉強にはもってこいである。 違
04/17[17:56]最近ちり紙が手放せないですよ^^;(近況) CKplus
04/17[rank]「ルパン三世」+「古畑任三郎」=「カウボーイビバップ」のOP曲?/でも、菅野よう子さん信者である。
04/17[rank]ちり紙 <当然「花粉症」である。そう信じてあげよう。
04/17[rank]今度のSMAPの新曲は中居正広メインボーカル。
04/17[17:59]私見系のコメントをrankでやるのはやめませう(-_-) のりぽん
04/17[17:59]あくまでrankはネタありき のりぽん
04/17[rank]「ございますですわ」1回ごとに1秒消費させ、ストーリーの進行をスロー化させようとしている制作者サイドにスマッシュ!
04/17[rank]サカキバラ電脳組
04/17[rank]蚊取り線香を閉め切った部屋で焚いて蚊といっしょに駆除されそうな某氏
04/17[18:03]あえて匿名でやるという路線はダメなんでしょうか?(T_T) >のりぽんサン リスター
04/17[18:04]・・・前歴あり。 >蚊 リスター
04/17[rank]蚊取り慎吾
04/17[rank]ハヤシバラ電脳組
04/17[18:06][rank]で書かないのは、私見の採用基準じゃないんでそ?(T_T) リスター
04/17[18:07]ちり紙<今日も●富士もらったし^^; CKplus
04/17[18:07]「電脳組」にもメグさん出るって本当? リスター
04/17[18:08]匿名で<駄目 のりぽん
04/17[rank]いにしえの武富士のCMソングを歌える。 +256点
04/17[18:09]めぐさん<「あたしも関係してくる」って言ってたから…どうでせうか^^; CKplus
04/17[18:10]私見というのはあくまで ネタを素材につっこみなりボケなりを私見書きさんがやるというものであって のりぽん
04/17[18:10]・・・難しいなぁ・・・ /(X_X)\ 今後の戦略を考えなおさねば・・・ リスター
04/17[rank]中田英寿おしぼりウェッティ(とにかくクール)
04/17[18:12]ネタだけで完結するようなものを取り上げてもしょうがないじゃないですか のりぽん
04/17[18:13]私には皆さんの「ボケ」「ツッコミ」も1つのネタとして捕らえていますが・・・(?_?) それは違うのかな? リスター
04/17[rank]声優の中田浩二さんはサッカー得意ですか。
04/17[18:13][rank]中田英寿おしぼり<これだってそうじゃん(^^; ()の中のコメントで完結しちゃってるでそ? のりぽん
04/17[18:14]ぐはっ(X_X) CKplus
04/17[18:14]これを無理矢理私見にするとしたら 岡野おしぼり(野人風味)(-_-) とかやるしかないわけで のりぽん
04/17[18:15]う〜ん これはこれで面白いな(爆) のりぽん
04/17[18:17]4月の最初のころ都内のあちこちにOKANO!(岡野はノーと言えるサッカー選手です。東京都生活消費者組合)てなポスターがいっぱい張られていた^^; CKplus
04/17[18:18]ネタだけで完結 <それさえも、無理矢理やってのけてしまいたくなる関西人気質かな・・・(-_-;) リスター
04/17[18:18]あと榎本加奈子バージョンもあったっす^^; CKplus
04/17[18:20]ん〜 なんと言ったらいいのかなあ?(^^; のりぽん
04/17[18:20]エンドレスだと言われようが、「洞察力」−「着眼点」−「発想力」が、電光石火のトリプルプレーだと思います。 リスター
04/17[18:21]はにゃ、久久に長い発言。 CKplus
04/17[18:21]とある事象(モノ)を取り上げてそれにコメントをつけるのはネタじゃなくて私見の役割というか のりぽん
04/17[18:22]それをいかにして「ピシッ!!」と締められる方向に決めるか? 決められるか? それがいわゆる漫才の「オチ」と呼ばれる「技」なんです。 リスター
04/17[18:23]ああ想い。全国の新入大学生め(違) カレーの国のちょこ
04/17[18:23]18:30までいます。 CKplus
04/17[18:24]やはり帰結するべきは、単なるダジャレだけ? >[rank] リスター
04/17[18:24]おひさ。>ちょこさん CKplus
04/17[18:24]お笑いの一般論語ってるんじゃありませんことよ:-)  のりぽん
04/17[18:25]雨うっとしいよう… CKplus
04/17[18:25]強引に簡単に言ってしまえば「ネタはボケであれ」ってことですな のりぽん
04/17[18:26]よくトークで「某○○さん」「どこが某やねん!!」というやりとりはありませんか? リスター
04/17[18:27]みんな大学入ってやることはいっしょよ:-) CKplus
04/17[18:28]「分かり切ったことを、あえて実行に移す」 だからといって、本物の地雷が目の前にあれば踏みませんが(^^;) リスター
04/17[18:29]スイマセン、止まります。(X_X) リスター
04/17[18:31]・・・やはり、ツッコミあらば私見ページを持たないといかんなぁ・・・(@_@) リスター
04/17[18:32]ページなけりゃ普通に会話ログでやりゃいいじゃん:-) のりぽん
04/17[18:32]と言ってるんだってば(^^;; のりぽん
04/17[18:33]CKさんもページ持つまでは会話で私見やってたんだよ(^^; のりぽん
04/17[18:34]それにしてもログがすべて対話モードだったら、私見書きってツラいお仕事だろうなぁ(^^;) リスター
04/17[18:35][rank]解釈の違いから投稿活動に不渡りの危機 リスター
04/17[18:37]会話で私見 <そうします。 リスター
04/17[18:37]「ネタはネタらしく」(T-T)o のりぽん
04/17[18:38]ぬおう。過去ってます。 あずま
04/17[rank]♪ 時にはもっと私らしく 私見を書きたい〜
04/17[18:39][rank]一度でいいから、私見ライター全員から採用<ええ。実現したら夢のようです。 あずま
04/17[18:39]m(_ _)m お手数おかけします。 >あずまサン リスター
04/17[18:39]あずまさんをロッテファンだと思っていた某氏 CKplus
04/17[18:40]あうち^^; CKplus
04/17[18:40]そうか、本心で私見していなかったということなのか? そうなのか?(^^;)→(T_T) リスター
04/17[18:41]な、なぜにロッテ・・・ あずま
04/17[18:42]いやー。野球はそれほど見ているわけではないのです。 あずま
04/17[rank]鋼鉄のメールフレンド
04/17[18:43]鋼鉄の別冊少女フレンド・・・ってもう出たかな あずま
04/17[18:44]頭堅くて悪うござんした。(T_T)/~ リスター
04/17[18:46](T_T) しまった。郵便箱除く時間が・・・ リスター
04/17[18:49]へ? 本心て?(^^;; 別に採用したものは面白いと思ったものですから本心もなにもなかですたい のりぽん
04/17[18:49]ええ。そうですとも。 あずま
04/17[18:51]せっかくちょこさんに取り上げていただいたのですが、セーラームーンのジャンルコードは22の誤りでした。すいません。 あずま
04/17[18:52]などと言っても後の祭。 あずま
04/17[18:52][18:40]-2 だから対話で書いてしまうと、この様な解釈をされてしまうのであった。(T_T) リスター
04/17[18:53]これを・・・次のようにする方が、私は面白いと思うんだわ。 リスター
04/17[rank]そうか、本心で私見していなかったということなのか? そうなのか?(^^;)→(T_T)
04/17[18:53]あたしとしてはですね、突然私見は対話でやって欲しいですね。 あずま
04/17[18:54]ネタならいいんじゃないですか。 あずま
04/17[18:56]対話で書いて、自分の意図するニュアンスを誤解されるのは、私はイヤなんで。(^^;) リスター
04/17[18:56]すまん 意図がまったく伝わってない>リスターさん のりぽん
04/17[18:56]っていうかネタでやってもまったく伝わってないじょ のりぽん
04/17[18:57]匿名か記名かの違いしかないじゃないですか。 あずま
04/17[18:58]匿名にするためにネタ投稿って使い方は駄目ですってば のりぽん
04/17[18:59]ずっ〜っと前に管理人さんがNG出しましたから のりぽん
04/17[18:59]わたしは投稿の内容に関しては何も言えませんが、ネタかそうでないかは、はっきりさせていただきたいです。 あずま
04/17[19:01]ども。 szk
04/17[19:01]ああ。でも会話の流れによってはネタなのかどうかよく分からないものを匿名で投稿することがありますね。随分前から。 あずま
04/17[19:01]わんばんこ〜 あずま
04/17[19:01]夕食は、取ってきたミズダコ一匹(笑) szk
04/17[19:02]ネタかそうでないか<だね だからこそ間違ってネタで挨拶とかしちゃった場合に「すまんm(__)m」と私らは謝ったり「失敗(/o;)」とかやるわけでして のりぽん
04/17[19:02]あら。漁に出てらっしゃるですか。 あずま
04/17[19:02]おひさ(^^)/>日本海の人 のりぽん
04/17[19:03][19:01]-2 これだ。 リスター
04/17[19:03][19:01]-2これはネタでしょう(笑) のりぽん
04/17[19:04]勤め先が水族館なんで展示しないものを貰ってきました。 szk
04/17[19:05]あとからログを追わないと意味が分からないですけど、あたしは好きです。ある意味匿名投稿に近いんですけど。 あずま
04/17[19:05]ナヌ(^^;;;;; のりぽん
04/17[19:05]じゃ、水族館で育ててるのをもらったですか。 あずま
04/17[19:06]水族館で育ててる<いえ、漁師さんから回して貰ったものでいらない、という意味です。 szk
04/17[19:06]たとえばこれ03/31:[rank]海原「これよりマシュマロを、食する」 のりぽん
04/17[19:07]へえ。そうやっていきものがやって来るんですか〜 あずま
04/17[19:07][rank]で出したからには、全部「ネタ」としての発言です。私の場合。 リスター
04/17[19:08]ああ。これはどう見てもネタですね。 あずま
04/17[19:08]これだけ見ると全く意味不明なんだけど会話ログを見れば立派なネタなんですよ(^^; のりぽん
04/17[19:09]-) 久遠
04/17[19:09]水族館で育ててるものを <それだったらヤですね〜(^^;) リスター
04/17[19:09]その後にかぶせられたネタ群もよかったですね。 あずま
04/17[19:09]で、04/17:[rank]やはり新居昭乃さんといえば、「約束」である。 >CKさん紹介リンク のりぽん
04/17[19:09]わんばんこ。 あずま
04/17[19:09]これはネタじゃないでしょ やっぱり のりぽん
04/17[19:10]どう見たって私見風コメントじゃないですか のりぽん
04/17[19:12]せっかくコメントをなさるなら記名投稿の方がよいかと。 あずま
04/17[19:12]なるほど /(-_-) >[19:08] リスター
04/17[19:12]これが「 >CKさん紹介リンク」がなければネタといっても通用しはするんですが(^^; のりぽん
04/17[19:12]ナマモノですか・・・・(-_-; 久遠
04/17[19:14]飯食って過去ってきます。またのちほど。 szk
04/17[rank]やはりささきいさおといえば「ヤマト」である 某ゲキガンガー3ではなく
04/17[rank]こおろぎさとみ/ぼくのなまえはナマモノ(一部の人向け)
04/17[19:15]とかね(^^; のりぽん
04/17[19:15]怠け者・・・・ (-_-) 久遠
04/17[19:15]ここはナマモノだらけですからな(-_-;; のりぽん
04/17[19:15]む。久遠さんはぼくのなまえはナマケモノをご存じですとな。 あずま
04/17[19:16]「やはり○○である」「いや、◎◎であろう」路線の私見って、ちょくちょく見かけますけど? そのツッコミを期待した書き方では? >「19:09]-4 リスター
04/17[19:16]ん?わくわくどうぶつえんですか?(^^; のりぽん
04/17[19:17]わくわく<そうです。よくご存じで。 あずま
04/17[rank]ナマモノの中にケダモノが・・・!? (X_X)
04/17[19:18]いやそれは知りませんでした。ただなんとく。 久遠
04/17[19:18]いや、それをリスターさんがご自分でやっちゃってるんですよ。 あずま
04/17[19:18]なんでもQの歌集が欲しいなあ(^^;;;(番組違) のりぽん
04/17[19:19][rank]ナマモノの<これはうまいなあ。 あずま
04/17[19:19]週末になって大量の仕事を持ってくる罠 久遠
04/17[19:20]なんでもQってのは、むしむしQとあにまるQとむしまるQの総称ですからの。 あずま
04/17[19:20]それぞれの歌のCDならありますぞ。 あずま
04/17[19:21]しかも、「20日だから4日間あるよ。大丈夫だね」と言い切られた罠。%頼むから土日を計算に入れないでくれ・・・(-_-; 久遠
04/17[19:22]それぞれの<あ、さいでっか じゃあレンタルで探してみるかな(^^; #買うつもりまではない のりぽん
04/17[19:23]あやふやな例を出してしまったんでもっとわかりやすいのはですね のりぽん
04/17[19:23] >センチ のりぽん
04/17[19:23]ありゃりゃ。日曜まで入ってますか。 あずま
04/17[19:23]間違い(^^;; のりぽん
04/17[19:24]04/17:[rank]TV化しようって考えた奴の気が知れん <サンライズだったから許した (以下略)こういうのは特にやめてくれって感じですな(^^; のりぽん
04/17[rank]なんでもQに おにぎりQも入れてもらえませんか?(違)
04/17[19:24]どうせなら のりぽん
04/17[19:24]はなっから意味不明。 リスター
04/17[rank]♪土曜にな〜ったら なんでもQを〜
04/17[19:25]ツッコミを期待してボケるのって、私のやり方 間違ってます? リスター
04/17[rank]新作ロボットアニメを捨てギャルアニメに走ったサンライズ
04/17[rank]サンライズお前もか!
04/17[19:26]とかやるとネタらしくなるわけです(^^; のりぽん
04/17[19:26]ツッコミを<それは全くもって正しいと思いますが。どうして疑問なのですか。 あずま
04/17[19:27]必ず返してくれることを期待して出したのでは、いわゆる「ハガキ職人」状態とみなされるのでせうか? リスター
04/17[rank]♪横になって〜いつでも元気に見てるわ〜
04/17[19:27]そんなことはないでしょう。 あずま
04/17[19:28]いま論点がえらくすっ飛んでしまったのですが。 あずま
04/17[19:28]あとちょっとか。でも無理くさい・・・(-_-; 久遠
04/17[19:28]なんか根本で見方がすれ違ってるような気がする(^^; のりぽん
04/17[19:28]デッチアゲをした覚えはありませんが? \(T_T)/ リスター
04/17[19:29]私見書きの人は対話のログも見てますからどっちでもいっしょじゃないですかね。 あずま
04/17[19:29]む。皆、何か真剣に議論している・・・。 (-_-; 久遠
04/17[19:29]私はネタなんて斜め読みですぜ(爆) のりぽん
04/17[rank]やはり新◯◯敬さんといえば、「釈明口座」である。
04/17[19:30]たぶん・・・・・ リスター
04/17[19:30]対話ログの方をまぢめに見てるし(^^;;; のりぽん
04/17[19:31]これはしょうがないでしょ。人によって面白いって感じる事は違うんだから。 久遠
04/17[19:32]正解なんてないですよ。自分が面白いって思った事を書きゃ良いんじゃないですか。常識的に考えて不当な事を除いて。 久遠
04/17[19:33]大岡裁きだ(笑) のりぽん
04/17[19:34]実際、なんでもランキングの投票リストなんかでも、大学の友達は全員が全員、笑う所が違いましたし。 久遠
04/17[19:34]ああそうですね。線引きなんて不可能ですからね。 あずま
04/17[19:35]でも私見を匿名でやるのはちょっと。 あずま
04/17[19:35]ふっ。必殺の大岡割き(笑) 久遠
04/17[19:35]結局どちらの母親も手を放さなかったので子供は真っ二つになりましたとさ(完) 久遠
04/17[19:37]私見を匿名で<私らがネタでやるなって言ってるのはこれなんだけどね(^^; のりぽん
04/17[19:38]たしかに折角、時間使って私見してるんだから名前は残しといた方が良いかも。 久遠
04/17[rank]♪ね〜た〜 ね〜た〜 尽きた〜
04/17[19:38]「それさえもネタだ」と主張されても それはこの企画の性質上違うんだよと のりぽん
04/17[19:39]あくまで投稿者と私見書きさんの言葉のデッドボール(違)ですから のりぽん
04/17[19:39]恥かしくってできない〜。ってなアナタは(仮名)を使いませう(笑) 久遠
04/17[rank]サルバトーレ・誰?
04/17[19:40]ボールを受けたままで、たまにしか返してくれない人もいますがね・・・(-_-; 久遠
04/17[19:41]ネタが匿名なのはネタを純粋に評価するにはわりとよく働くと思うのです。でも私見が匿名だというのは価値を下げますよ。 あずま
04/17[19:41]なんちゅうの?野球でたとえればピッチャーが投げたボールを横にいたもう一人の投手が横取りして のりぽん
04/17[19:42]たまにしか返して<ど、どういう状態なのかな。 あずま
04/17[rank]♪まなちゃと〜私見は〜深い縁〜
04/17[19:42]HNが(仮名)ではなくなったのか、私は?(^^;) リスター
04/17[19:42]それをまた投げてるって感じ しかもバッターにではなく(笑) のりぽん
04/17[19:42]いや、こっちの方が良いか・・・ (-_-; 久遠
04/17[rank]♪私見と頭は〜使いよう〜
04/17[19:44]いや中には本名でやってる人も数少なく存在するかと。 久遠
04/17[rank]何処のテレビ局でもいいから「大爆笑問題」に対抗して「大松村邦洋」を制作して欲しい!!
04/17[19:44]ならば、今までの私の活動は全てビーンボールになりますねぇ(^^;) リスター
04/17[19:45]ということは外国人かっ。ひぃぃっつ、治外法権よ〜っ(違) 久遠
04/17[19:45]半分は本名(-_-)/(やや違) のりぽん
04/17[19:46]たまにしか返してくれない < 「たまにしか」私見を書いてくれない事ですよ・・・(-_-; 久遠
04/17[19:47]ぎっくぅぅぅぅ(-_-;;;;; のりぽん
04/17[19:47]やはり本名は、のりた ぽん吉(オス、15歳)かっ! (-_-; 久遠
04/17[rank]蚊取り線香で目をまわしてみる
04/17[19:47]ぽ、ぽん吉って・・・ あずま
04/17[19:48]私もネタ活動への励みは私見更新によるものが大きいんですが・・・ リスター
04/17[rank](仮名)静香
04/17[19:48]ぽん太のが良かったと? (-_-; 久遠
04/17[19:49]ネタよりも会話ログ <のりぽんサンと全く逆ですなぁ。私は。 リスター
04/17[rank](仮名)芳子
04/17[19:51]あたしは両方観てます。何度も。 あずま
04/17[19:51]そういうあなたは 久川遠一郎さんではないですか(-_-; のりぽん
04/17[19:52]公園のそばで「久川」姓を探せばよいのですね。わかりました隊長! あずま
04/17[19:52]そう。真実知る者全てに等しく恥を。(-_-; 久遠
04/17[19:53]いや。それでは見つからんと思う・・・、絶対・・・。(-_-; 久遠
04/17[19:53](実話)CKさんと私は、本当に1字違いなだけです。本名・・・ リスター
04/17[19:53]ゲーム屋にいる24歳の男性を逮捕すればよいのでありますね。 あずま
04/17[19:54]サミーですから(謎) 久遠
04/17[19:54]ああ。最近出てた伏せ字の名前がそうだったんですか。 あずま
04/17[19:54]1字違い<漢字違いの人が知り合いにおるでよ(^^; のりぽん
04/17[19:55]スイマセン、閉室時間なんで・・・また来週もコりずに来ます。 リスター
04/17[19:55]ほんじゃまた〜 あずま
04/17[19:56]また〜 でありまする〜。 久遠
04/17[19:56]サトル(坂井R大)さんとがろえもんさんは「之」と「行」の違いだけですし(^^;; のりぽん
04/17[19:56]へえぇ あずま
04/17[rank]ログを何度眺めても、やはり信じるものは私見ライターが採用したものこそにある。 +100点
04/17[19:57]では私も夕飯を食さんと母上がブチ切れそうなので失礼 /(-_-) 久遠
04/17[19:58]特殊なCD屋さんのおっちゃんに聞くのが早いか・・・ あずま
04/17[19:58]そのおかげで昔 勘違いしたことがあるの(^^;; のりぽん
04/17[19:58]ほんじゃまた。 あずま
04/17[19:58]ああ。過去にそんなことが。 あずま
04/17[19:58]っと。消える前に。のりぽんさん、サクラ2終った? 久遠
04/17[19:58]ああ、私もそろそろ閉館時間なので去りまする(^^; のりぽん
04/17[19:59]さくら のりぽん
04/17[19:59]む。帰ってしまったかね(-_-; 久遠
04/17[19:59]さばら〜 あずま
04/17[19:59]さくら<終わったよん 紅蘭EDだす のりぽん
04/17[20:00]あとはカレーの某氏かな?(^^; のりぽん
04/17[20:00]それでもGガンダムは認めませぬか(笑) 久遠
04/17[20:00]))/~....これにて 久遠
04/17[20:02]G<認めませんが面白くないと言ってるわけではありませぬゆえ(^^;;  のりぽん
04/17[20:02]むむ。溶岩灼熱地獄ノーロープバンジーが待っておりますぞよ あずま
04/17[20:02]あ、私見少し追加更新ありますので のりぽん
04/17[20:02]昼間見た人は見たってね のりぽん
04/17[20:03]であ また来週(^^)/~~ のりぽん
04/17[20:03]追加分もう見たです。ではまた〜 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 188回 あずま
  2. 128回 のりぽん
  3. 97回 久遠
  4. 90回 リスター
  5. 27回 Sian♪
  6. 25回 ろんろん少佐β
  7. 25回 がろえもん
  8. 22回 CKplus
  9. 8回 こうたつ
  10. 5回 カバ夫
  11. 5回 szk
  12. 3回 どど
  13. 2回 いちが沙希
  14. 1回 あ
  15. 1回 Pon
  16. 1回 Lister
  17. 1回 View★
  18. 1回 おかざき
  19. 1回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:39:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5