ログ


全現在ログ:727行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/10[rank]はいてぃ〜んブギ
04/10[rank]ろーてぃ〜んブギ
04/10[rank]ぷれてぃ〜んブギ
04/10[03:10]誰もいない〜 カバ夫
04/10[03:11]さっさと寝るか カバ夫
04/10[09:37][10:01]大文字俺.htmむぅ、理解できず。 おかざき
04/10[09:38]ともやら危険を冒してくださったようでどうもすいませんでした。>虹見さん おかざき
04/10[09:39]とある掲示板のログから見つかったです(^^; おかざき
04/10[09:40]>MP5-2のあどれす おかざき
04/10[11:35]ゲーム天国の古い方の極楽パックを買ったですよ。 あずま
04/10[11:35]ありゃあいいゲームだ。 あずま
04/10[12:24]「きりきり亭のぶら雲先生」の4巻ゲット〜(^^) CKplus
04/10[12:25]失敗、1巻^^;; CKplus
04/10[rank]こうたつさん作「ケンロクエン電脳組」
04/10[12:53]明日千葉マリン行きます。では。 CKplus
04/10[rank]制服工場委員会
04/10[rank]えぷろんみじゅぎ
04/10[rank]某氏はテイルコンチェルトは買うのだろうか?
04/10[14:56]え、えぷろんみずぎですか。 あずま
04/10[14:56]これまた重そうな。 あずま
04/10[rank]声優会のwinkは誰々
04/10[15:43]・・・というわけであたくしのバンダイ潜入作戦は失敗に終わりました。 あずま
04/10[15:44]お願い。誰かバンダイに入社して。お願い。 あずま
04/10[15:45][rank]む。winkですとな。 あずま
04/10[15:46]きのう、声の人の雑誌でみやむ〜と恭ちゃんが表紙のがあったっけか。買えばよかったかな あずま
04/10[rank]スーパー声優K
04/10[rank]声優K
04/10[16:27]明日甲子園行きます。では。 >CKplusさんへの対抗。(^^;)? リスター
04/10[16:29]♪リスターの一発ネタ講座・ダジャレ編 リスター
04/10[rank]明日こうりゃん行きます。では。
04/10[rank]オメガは、尚も進行中。
04/10[16:33]単なるダジャレ(or つなぎ言葉)に何らかの相互性を持たせてみることが、[rank]への第一歩。 リスター
04/10[16:33]新年度という事で、初心者向けの例をやってみましょう。 リスター
04/10[16:35]新年度ということで、新たに投稿人を目指す人への例を1つ・・・ リスター
04/10[16:36]新年度というワケで、新たに投稿人を目指す方への例を・・・ リスター
04/10[rank]電撃大賞 クリス・クリストファ・クロス
04/10[16:38]一見すれば、1つの作品名および2つのキャラを合わせただけ リスター
04/10[16:38]一見すれば、1つの作品名および2つのキャラを合わせた「だけ」のように見えますが。 リスター
04/10[16:41]よく考えてください。キャラ2人の出演作品「悠久幻想曲」も「大運動会」も、『電撃』=メディアワークス系の作品ですよね? リスター
04/10[16:43]雑学を、知識と教養に進化させる。あぁ、なんてスゴいんでしょ、一発ネタって(^^;) リスター
04/10[rank]雷夫剣
04/10[rank]スーパー声優K ←つまり「100$の価値がある」のか? 「100$の価値しかない」のか? はたまた「100$に見せかけた『偽』」なのか?(^^;;;)
04/10[rank]りすたあさんの私見をHPに掲載希望!
04/10[rank]明日こうたつ行きます。え、どこに?
04/10[rank]アスコット行きます。え、どこに?
04/10[16:50]私見者各位:毎度スイマセンねぇ(^^)ゞ 大学からの投稿なんで自分のHPはないし リスター
04/10[16:51]挙げ句は、ふてぶてしくも 私見まで私見して e-mail 送りつけたりなんかして・・・(^^;;;) リスター
04/10[16:53] 私見まで私見<ええもう。大歓迎です。 あずま
04/10[rank]岩男さん、林原さんに続いて、もう一波乱あるのか!?(^^;) 次は誰の番か!?/結婚情報を御覧ください
04/10[17:00]あずまサンに歓迎されても、仮名:「天の声」さん(←つまり、「〜かの?」「〜であるな」と説明してくれる方)が許すかどうか・・・(^^;) リスター
04/10[17:01]私見の採用傾向としたら、私は viewさん/CKさん系だからなぁ・・・(^^;) リスター
04/10[rank]対閃光装甲
04/10[rank]対電子装甲
04/10[rank]対天使装甲
04/10[rank]ちいさ〜い女のコ向けの番組を普段から見てないことが、このチャットでの大きなハンデ戦になっている某投稿人にスマッシュ。
04/10[rank]対冥土装甲
04/10[rank]常連各位:あなたのお住まいの都道府県出身の声優さんを挙げよ。(1人10点/東京のみ1人5点)
04/10[rank]対電子倉庫
04/10[rank]対強殖装甲
04/10[rank]対装甲騎兵
04/10[17:45]試験りゅん☆  %壊れてます ろんろん少佐β
04/10[17:45]試験時間が重なってたりゅん☆ だから教授に頼んで、時間変えてもらったりゅん☆ ろんろん少佐β
04/10[17:46]だからって、早朝6時半に砂ぁぁぁぁぁ〜!(ToT)凸>教授 ろんろん少佐β
04/10[17:47]結婚前の青年をこんなに朝早くに呼び出すとは不届きな(ToT) ろんろん少佐β
04/10(17:47)webページなんて無料で作れますよ(ぼそぼそ) Sian♪
04/10(17:47)不届きって(^^;; Sian♪
04/10[17:49]配達拒否郵便ですな(違) ろんろん少佐β
04/10[17:50]夜中の3時に起きて試験勉強中… 現在5時… 姫^H^H切れはじめてます(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[17:50]試験なんて忘れて、ダーリンに会いに行くりゅん☆  %再起不能 ろんろん少佐β
04/10[17:52]こんち。 CKplus
04/10[17:52]だ〜りん、試験会場で待ってるりゅん☆ (/o;) ろんろん少佐β
04/10(17:52)ども〜 Sian♪
04/10[17:52]おお、どもども^^;; ろんろん少佐β
04/10[17:53]でも、また試験勉強に戻ります(/o;) ろんろん少佐β
04/10(17:53)がんばってね〜 Sian♪
04/10[17:54]都民になりますた。^^;; CKplus
04/10(17:54)ほぇ? Sian♪
04/10[17:54]では(/o;)/~~ ろんろん少佐β
04/10[17:55]就職で引越ししたのですよ。^^;; CKplus
04/10(17:55)をを〜 Sian♪
04/10[17:56]明日はロッテのデーゲームがあるので、千葉に行きます。 CKplus
04/10(17:57)ロッテファンでしたか Sian♪
04/10[17:57]もうすぐ帰ります^^;; CKplus
04/10[17:58]ふぁんは横浜だけど、巨人とやるので席ない(/o;) CKplus
04/10(17:59)なるほど(^^;; Sian♪
04/10(18:12)さて…夜にそなえて寝ますか(^^;; Sian♪
04/10[18:46]そしてまた一人。ゲーム天国に身を沈める・・・・ (-_-; 久遠
04/10[18:48]少しだけやったです。眠いんで1時間ぐらいしかできんかったですが あずま
04/10[18:48]ちょっとした裏技。オプションモードでサウンドテストでXYZボタンを押しながら、みさとバージョン ラブリースターを選択すると、例のステージの、みさとちゃんを自分で動かせたりしますです。(-_-; 久遠
04/10[18:49]な、なんですと。やってみます。 あずま
04/10[18:49]OPもじっくり聴きましょう(-_-; 久遠
04/10[18:50]一時間って事は、とりあえず一回はクリアしたと? 久遠
04/10[18:50]じ、じっくりですか。 あずま
04/10[18:50]ええクリアはしました。簡単なやつで あずま
04/10[18:51]あ。ステージ間の漫才を見てると一時間じゃ無理か・・・(-_-; 久遠
04/10[18:51]ん。ってことは1時間どころではなかったのかな あずま
04/10[18:51]とりあえず、モモコですか。それともセリアですか。(-_-; 久遠
04/10[18:52]ああああ。そういやクリアしてないです。 あずま
04/10[18:52]いや。やっぱり一時間もあれば大丈夫なはずでした。私の勘違いでした。 久遠
04/10[18:53]カラオケステージで撃沈しましたか・・・(-_-; 久遠
04/10[18:53]最後の方でコンティニュー「しない」を間違って選んでしまって。 あずま
04/10[18:54]それとも、「こんなんでました〜」のレアちゃんにやられましたか。(-_-; 久遠
04/10[18:54]またやり直すも、睡魔に負けてあきらめました。 あずま
04/10[18:54]カラオケにやられたです・・・ あずま
04/10[18:54]むむ。そりは残念。 久遠
04/10[18:55]と、とりあえずモモコさんです。 あずま
04/10[18:56]あ。あとオプションモードのデータベースとかも聞いてくださいな。声優さん達の掛け合いが楽しいですよ。 久遠
04/10[18:57]みさとさんを撃つなんて、とてもとても・・・ あずま
04/10[18:57]ああ、古いゲームを愉快に解説してくれますな あずま
04/10[18:58]フィールドコンバットの説明は必聴ですよ。(-_-;; 久遠
04/10[18:59]ええと。それは多分聴いてないです あずま
04/10[19:00]それでは、これにて /(-_-) 久遠
04/10[19:00]ほなまた。 あずま
04/10[23:23](^^)/ カバ夫
04/10[23:24]明日は大学にリクルーターで行かねばならん・・・ カバ夫
04/11[rank]「死に至る病」と「痔に至るやおい」は似ているが考えたくなかった
04/11[03:32]_-) ろんろん少佐β
04/11[10:52]-) 久遠
04/11[rank]ソレッタ織姫がいるんだからバレッタ乙姫がいてもいいんじゃないかと言う説
04/11[rank]ソレッタ織田無道
04/11[12:16]「アキハバラ電脳組」は関西でも放送するらしく。 あずま
04/11[12:16]まー一安心ですわ。 あずま
04/11[14:58]時間ができたので、月間大賞を選びました。 あずま
04/11[14:59]2月は「ふにゃふにょ始めマシタ」 語尾がよいです。 あずま
04/11[15:00]3月は「対教師用の罠として濃硫酸池の落とし穴をセットしておく」(以下略) 3行目がよいです。 あずま
04/11[15:01]今後ともよろしくです、ではまた。 あずま
04/11[18:36]ふふ。CBCでも今日から、アキハバラ〜 は放送だったのだ。一週間遅れだが良しとしよう、CBCよ(笑) 久遠
04/11[18:38]と言う訳で今日の仕入れ。「スーチーパイアドベンチャー ドキドキ ナイトメア ボーカルコレクション」 久遠
04/11[18:38]ああ。なに買ってんだよ、俺・・・ (-_-; 久遠
04/11[18:48]あら。買われたですか。 あずま
04/11[19:47]そして今日から、YAT〜も新シリーズ。 久遠
04/11[19:48]いま、ビデオに録ったアキハバラ〜とYATを見てたのだ。(-_-; 久遠
04/11[19:49]しかしエラい新キャラが出てきたもんである、YAT。 久遠
04/11[19:50]あずまさんあたり、壊れるんじゃねーのか? と思ったり・・・・(-_-; 久遠
04/11[19:52]まあこれで土曜は、アキハバラ〜→YAT→ファ(笑)の三段が決定した訳で・・・(-_-; 久遠
04/11[19:54])).... さてアルバムを聴いてみやう・・・  久遠
04/11[rank]路面凍結。ストリップ注意
04/11[20:20]あらま。壊してくれるですか。 あずま
04/11[20:20]こりゃ楽しみな。 あずま
04/11[20:20]でも。でも。カネアさまが出なきゃいやなのですー あずま
04/11[20:30]そいえばPSのドキドキなんとかでてましたなぁ... どど
04/11[20:35]あ。もう出ましたっけか。 あずま
04/11[20:35]PSと土星でおまけCDが違うってのが痛いところでして。 あずま
04/11[20:36]PSのは買いませんが。 あずま
04/11[20:36]でてましたよ。 久遠
04/11[20:36]さすがに私も買わんけど。 久遠
04/11[20:37]PSではきっと絵も変わっているわけで。南無阿弥陀仏。 あずま
04/11[20:38]そういやおまけCDってまだ来てませんよね? あずま
04/11[20:38]で、アキハバラ〜なんですが、提供がSEGA。・・・・ゲーム化は決定した様なものですな。(-_-; 久遠
04/11[20:39]いや、そこで同意を求められても・・・。応募すらしとらんし・・・(-_-; 久遠
04/11[20:40]う。そうでしたか。出してらっしゃらなかったですか。こりは失礼。 あずま
04/11[20:40]まだ来てないですなぁ... どど
04/11[20:40]セガですか。れーあーすのように人形にならんかな。 あずま
04/11[20:40]いつごろくるんでしょうなぁ... どど
04/11[20:41]面倒くさくって〜(滅) 久遠
04/11[20:41]まだ<ああそうですか。どうもです。 あずま
04/11[20:41]来ないので不安になってしまいまして。 あずま
04/11[20:42]なんと。一回もゲーム遊んどらんのに応募はしたんですか。やるな、(ど)の人 (-_-; 久遠
04/11[20:42]3月末に集計してそれからプレスするんだとしても、そろそろ来るんではないかと。 あずま
04/11[20:43]いやー。今位に集計してるんじゃないですか。 久遠
04/11[20:44]そんなもんですかね。じゃ4月下旬ぐらいかな。 あずま
04/11[20:44]だって締め切りって3月末でしたよね。 久遠
04/11[20:44]そうです。 あずま
04/11[20:45]ええ、おそらくはそうではないかと。 久遠
04/11[20:46]完全に数を把握してからプレスするのではないかと。 久遠
04/11[20:47]完全に<そうでしょうね。そのために応募させるんでしょうし。 あずま
04/11[20:48]と、言う訳で今日は、友人一号と名古屋市内を歩きまわっておりました。 久遠
04/11[20:48]ふむ。名古屋ですか。それで発売されたゲームをご存じだったですか。 あずま
04/11[20:51]一号は、エフブラッドと中村由真と高橋美紀(敬称略)のCDアルバムを求めておりましてな。 久遠
04/11[rank]ひざパのアクセサリ集が発売されると知ってわくわくしている某氏
04/11[20:52]む。いろいろとお探しのようで。 あずま
04/11[20:52]エフブラッドは有名だからいいとして・・・ 久遠
04/11[20:52]ひざパかあ・・・ あずま
04/11[20:53]高橋美紀(敬称略)のは大変でしょう。 あずま
04/11[20:53]って、あとの二人は知らないですが あずま
04/11[20:54]中村由真さんのCDアルバムたってなあ・・・。スケバン刑事のアルバムでなんとかならんか・・・。 久遠
04/11[20:55]中村由真さんはスケバン刑事2でビーダマ投げてた人です。多分(-_-; 久遠
04/11[20:55]む。それは古そうな。 あずま
04/11[20:56]80年代に随分EPとLPが出たみたいですね。 あずま
04/11[20:56]そーなんですよ。結局見つからんかった、高橋美紀さんのアルバム・・・。 久遠
04/11[20:56]探すの大変だ。 あずま
04/11[20:57]兄めいとにならあるんじゃないですかね あずま
04/11[20:57]一号曰く、今年の2月くらいにニューアルバムが出てるそうなんですが・・・。本当かよ・・・(-_-; 久遠
04/11[20:59]いえ、さすがにアニメイトはちょっと・・・。入れない・・・・(-_-; 久遠
04/11[20:59]高橋美紀嬢はなんか出しましたよ。最近。 あずま
04/11[21:00]もともと自主制作で出したものだったので、アニメイトなんかにしかなかったんですよ。 あずま
04/11[21:00]む。アニメイトに行くしかないのか・・・・(-_-; 久遠
04/11[21:01]いや、もともと通販かなんかだったのが、やっとアニメイトで買えるようになったんだったかもです。 あずま
04/11[21:01]ふ。ハードボイルドを目指す一号には辛い試練ですな・・・。 久遠
04/11[21:02]・・・ってスーチーパイのラジオで言ってました。 あずま
04/11[21:02]高橋美紀嬢に惹かれるハードボイルドですか。そうですか。 あずま
04/11[21:02]ハードボイルドを目指す男が何故、高橋美紀嬢かと言いますとな・・・ 久遠
04/11[21:03]お。 あずま
04/11[21:03]うーん。昔のアニメの影響ですかな あずま
04/11[21:03]一号はダンバインが好きで好きでしょうがない奴でして。 久遠
04/11[21:04]んで、ダンバインにシーラ姫 役で高橋美紀嬢が出演されておりまして。まあそういう訳です。 久遠
04/11[21:05]そ、そうですか。これは古そうな あずま
04/11[21:06]さらに今回のアルバムでシーラ姫を意識して作られた曲があるとか言う噂を耳にしたらしく。今回、探し回ったと言う訳ですよ。 久遠
04/11[21:06]うーん。ラジオでそんなこと言ってたような気がするです。 あずま
04/11[21:07]そんな彼の目標は松田優作さんです・・・・(-_-; 久遠
04/11[21:08]ど、どうやったら目標に近づけるのか・・・ あずま
04/11[21:08]ハードボイルドなればこそ、どこへでも入っていけないとなりませぬ。 あずま
04/11[21:08]ラジオで言ってた < なにを〜っ!? と言う事はスーチーラジオを聞いてたと言う事なのだろうか・・・(-_-; 久遠
04/11[21:09]それが捜査の基本であります あずま
04/11[21:09]とりあずスクーターのベスパ買って探偵始めたいそうです・・・(-_-; 久遠
04/11[21:09]かも知れませぬな。あの騒々しい番組を。 あずま
04/11[21:10]とりあえず探偵ですか。これは険しい道だ。 あずま
04/11[21:11]んでま、探し回ってたら偶然スーチーのアルバムを見つけてしまい思わず買ってしまいましたとさ・・・(-_-; 久遠
04/11[rank]捜査は足がキホンであるということは足フェチか!
04/11[21:12]スーチーラジオ、東海ラジオでは終っちゃったけど、東海ラジオで放送しないだけなのか、番組が終ったのか、どっちでせう 久遠
04/11[21:13]えーとね。本当に終わっちまいました。 あずま
04/11[21:13]製品が発売されればもう用なしということのようです。 あずま
04/11[21:13]結局一度も聞かなかった。あっはっは。(-_-; 久遠
04/11[rank]な〜んてっ ウソぴょん♪
04/11[21:14]そうでしたか。ところどころ恥ずかしい番組でした。 あずま
04/11[21:16]恭子さんか、ユキちゃん。あるいはゲストで来たキャラにラヴレターを送って、それが読まれるというコーナーがありまして。恥ずかしかったですな。 あずま
04/11[21:16]次はゲーム天国ラジオですな。%基本的に変わらねぇ・・・ 久遠
04/11[21:17]出演はあまり変わらんですな。ゲストに至るまで あずま
04/11[21:18]例の、「それは恋愛じゃなくてHなだけじゃないの〜」とか言う名ゼリフが生まれたコーナーですか。 久遠
04/11[21:18]む。椎名のへきちゃんはもう出ないんでしたな・・・ あずま
04/11[21:18]そうです。 あずま
04/11[21:20]ふんっ。私はもうメジャーなのよ。トップアイドル声優なのよっ。ケチくさいゲームになんか出てらんないわよっ。ってなトコじゃないですかね・・・(-_-; 久遠
04/11[21:20]11/18[21:27]そりゃ、あんたがエッチでロリコンなだけじゃない、なんてかないみか嬢にいわれた日にゃあ。(再) あずま
04/11[21:21]こんな事をいってるとファンに殺されそうな気がせんでもない・・・(-_-; 久遠
04/11[21:21]メジャーというか何というか。あまり仕事をしていないように見えまする。 あずま
04/11[21:22]もっともこれくらい性格が悪かったなら、あずまさんも惹かれていたかもしれず。 久遠
04/11[21:24]あ、あはは・・・ あずま
04/11[21:24]こないだまで、3時間ぶっ通しの深夜ラジオやったりコンサートツアーやったりしてましたから。自然にそれ以外の仕事は少なくなるかと。 久遠
04/11[21:24]本当に「ケチくさいゲームになんか出てらんないわよっ」と言ってくれたらめろめろです あずま
04/11[21:25]歌に情熱を傾けてるのですな あずま
04/11[21:27]しかしどうにも高橋美紀さんと言うとハイスクール奇面組のヒロインを思い出してしまふ・・・(-_-; 久遠
04/11[21:27]何年前だーっ。(-_-; 久遠
04/11[21:27]そうでしたか。観てないもので・・・ あずま
04/11[21:28]最近こっちでやってる再放送で勝生真沙子さんを見つけたときは熱いものがこみ上げましたな・・・ あずま
04/11[21:30]そういえば、あずまさんはドキドキナイトメアとか、ふつうに再生した事あります? 久遠
04/11[21:31]CDぷれいやーでですか。やったことないです あずま
04/11[21:31]とりあへずPSで再生してみるか・・・ あずま
04/11[21:32]サターンのゲームの楽しみの一つに音楽CDとして再生した場合に、どう言った警告が聴けるのかと言うのがありまして (-_-; 久遠
04/11[21:33]あ。どきどき以外ならいくつかやったことありますよ あずま
04/11[21:34]「このゲームディスクはセガサターン用ゲームディスクです」という暗い女性の声がしてがっかり。 あずま
04/11[21:34]ああ。サターンで良いですよ。マルチプレイヤー画面呼び出して再生させればOKですよ。下手に普通のオーディオ類使うと本当に壊れかねますから。 久遠
04/11[21:35]ふふ。ジャレコのゲームの警告は熱いですよ。ドキドキ〜に至っては一枚目と二枚目で違うと言う念の入れ様(笑) 久遠
04/11[21:35]あ、そんな機能もありましたっけか・・・ あずま
04/11[21:36]ぜ、ぜひやってみます。 あずま
04/11[21:36]むろん、ゲーム天国にもあります。 久遠
04/11[21:37]これ一つでネタになってしまう。おそるべし、ジャレコ・・・(笑) 久遠
04/11[21:37]ああこりゃ楽しみだ あずま
04/11[21:37]では今日はこれにて。 /(-_-) 久遠
04/11[21:38]「かわい〜く、かしこ〜く、ゲームもうま〜い」の出所がが最近になってやっと分かったり。 あずま
04/11[21:38]ではまた。 あずま
04/11[21:47]消えるです。ではまた。 あずま
04/11[22:22]4月の日本海は冷たかった・・・。 szk
04/11[rank]スーパーロボット対戦にドラえもんは出ないのですか?
04/11[23:04]ドラえもん0021 逆襲ののび太 とかあれば可能ですが(-_-;; ろんろん少佐β
04/11[rank]あのすみません、早速アサヒコーポレーションの宣伝無かったんですけど
04/11[rank]ドラえもんには最強の武器「地球破壊爆弾」がある
04/12(06:30)「地球破壊爆弾」って、ねずみもろともふっとばそうとしたやつだっけ?(^^;; Sian♪
04/12[09:02]-) 久遠
04/12[09:04]昨日、中村由真さんをスケバン刑事2でビーダマ投げてた人って書いたけど、スケバン刑事3の三姉妹の長女だった気がしてきた。分らん・・・・(-_-; 久遠
04/12[rank]何故か人外にもてるシルバー王女
04/12(09:09)…だいじょうぶ、ちゃんと人にももててるから… Sian♪
04/12[10:59]見逃しちまった。 おかざき
04/12[rank]深刻なネタ不況
04/12[14:31]モニカかマロンか。それが問題だ。 あずま
04/12[14:32]たぶん久遠さんがおっしゃってたのはマロンなんでしょうけど・・・ あずま
04/12[14:32]あたしゃモニカですわ。ええ。 あずま
04/12[14:32]あ。「YAT安心宇宙旅行」新シリーズの話ね。 あずま
04/12[14:34]マロンはいくらなんでも幼すぎるような気がしまして・・・ あずま
04/12[14:36]このモニカさんのとんがったところがよろしいんですがな〜 あずま
04/12[14:40]・・・くそう。カネアさまもおかあさまも出さないつもりかっ あずま
04/12[14:58]おかあさまとカネアさまのラヴラヴなやつが観たかったのに あずま
04/12[15:13]シルバー王女は人間以外にモテモテですか。そうですか。 あずま
04/12[15:14]じゃ、わたしはシルバー王女の犬だ。わんわん。 あずま
04/12[15:14]これ以上書くとやばそうなのでやめとこう。 あずま
04/12[15:15]そうそう。アキハバラ電脳組。こっちじゃ深夜2時40分ですぞ。あんまりだ。 あずま
04/12[15:15]眠いのを我慢して観ようとは思わんですな。 あずま
04/12[15:16]でも次も観てみよう(滅) あずま
04/12[rank]じゃあ、こどちゃは、コモドオオトカゲのこぶ茶の略ですか
04/12[rank]「ぽぷりちゃんはみんなの笑顔がすきなのね」というふきこさんの台詞をもう聞くこともなく。
04/12[16:59]文明の利器、ビデオをお使いなさい。ビデオを。 久遠
04/12[rank]アキハバラ電脳組の提供はセガ→アキハバラ〜 内でポケットピカチュウのCMのパロディ→任天堂が怒る→任天堂とセガが対立。な〜んだ、いつもの事じゃね〜か。
04/12[17:05]で、まあ。お約束通りに今日からサクラ大戦のラジオ番組が始まったり。 久遠
04/12[17:07]))..... 久遠
04/13[06:00]最近、6時前に起きているなぁ。 szk
04/13[06:01]朝が早いって事は、もう年っすか? szk
04/13[10:20]明日はロッテのデーゲームがあるので、千葉に行きます。 CKplus
04/13[rank]なぜかマーフィー君のMarksが999である -999点
04/13[10:21]行ってまいりました^^;; CKplus
04/13[10:32]こっちじゃ深夜2時40分 <そうか、お兄さんも関西在住だったか!? リスター
04/13[10:32]土曜の甲子園、めちゃめちゃ熱かった〜(X_X) リスター
04/13[10:33]外野のタダ券もらったんで、広島ファンの新入生つれてレフトへ。 リスター
04/13[10:34]私が観戦した中で、初めて試合らしい試合だった。 リスター
04/13[10:36]私の名前を他のHPで見たことがある。(1件につき5点) リスター
04/13[10:36]んだば、授業落ち〜。 リスター
04/13[rank]外野席ではグローブが必需品である
04/13[rank]初芝のため打ちにスマッシュ!
04/13[13:53]や、やはりwithさん観てらしたですか・・・(謎) あずま
04/13[rank]ぼwithびぃさん
04/13[14:04]マロンがつぼですか。ふふり。 あずま
04/13[14:08]シルバー王女は競争相手が多いなあ。 あずま
04/13[14:09]へびにまで追いかけられるとは。 あずま
04/13[rank]ふっ、この俺にも細工は通用しないぜ!
04/13[14:10]モテモテなようでなにより。 あずま
04/13[rank]Wizをやるのになぜか連射パッドを用意する -999点
04/13[rank]チチキゾク シキュウカエラレヨ
04/13[rank]ワイルドハーフとマイルドハーブは似ているがそんなことは関係なかった。
04/13[rank]マイルドハーブとチャイルドナースは似ていないしそんなことどうでもよかった。
04/13[15:07]土曜日の広島戦も、西山のホームランが飛んできた(^^) >外野席にはグローブ リスター
04/13[rank]ワイルドハーフとパイルドライバーは似ているが猪木が遂に引退した。
04/13[rank]( ^^)//~\( -_-)する!!!
04/13[rank]\(^^ )))/    /~\((( -_-)るぱんめ、とうとう逮捕したぞ
04/13[rank]突然私見:外野席ではグローブが必需品である <♪踊る君を見て 恋が始まって あなたの髪にふれ 私ができること 何だか分かった
04/13[rank]突然私見:シルバー王女は競争相手が多い <相手がシルバーだけに、目指すは「ゴールドメダル」?
04/13[rank]やはり銭形は \((( #-_-) でないと。 /シャープをご利用下さい。
04/13[rank]HPはどなたでも無料でもらえるのでりすたあさんの私見をHPで連載掲載希望!
04/13[rank]初芝(橋本高校サッカー部)のため打ちにスマッシュ!
04/13[rank]神聖モテモテゲリオン
04/13[rank]オ、オリックスがァ・・・(T_T) /初勝利をご期待下さい。
04/13[rank]カツオの始末
04/13[rank]まだまだ死ねんのじゃ
04/13[15:17]無料HPを借りる前にページの作り方をマスターしますんで。 リスター
04/13[rank]1度やると決めたからには、1日10000アクセスを目指す某投稿人。だが、勉強させて(T_T)
04/13[rank]純粋1発ネタ「党公認の投稿人」/一発ネタ党の更新をご期待しております。
04/13[rank]渡嘉敷カツオの不始末 /ワイドショーをご覧下さい。
04/13[rank]勉強するだけでは使いこなせないのである
04/13[rank]「理論より実践」:それが この世界。
04/13[rank]「理論より実践」:よぉし、それなら とばかりに××の実践に走る○○○○少佐(^^;)
04/13[rank]結局、ここに出入りの関西人は何人?
04/13[rank]「Ev angel ion」 そう、エヴァの中には「天使」がいるのである。(@o@)
04/13[15:33]M.シュー、優勝。/アルゼンチンGPをご覧下さい。 リスター
04/13[15:33]ルマンは まだか!? リスター
04/13[15:34]F1中継の夜は徹夜なので、今日はサッサと寝ます。 リスター
04/13[rank]ペガサス流星拳全部当て身投げ実践の刑
04/13[rank]なんと金星ダコに眠る習性はなかった!
04/13[17:25]ど、どういう意味なんだろう あずま
04/13[17:26]金星まで見に行ったのっでしょうか あずま
04/13[17:26]う。「っ」が余計だ。 あずま
04/13[rank]水泳だらけの男大会
04/13[17:58]こりゃ確かにドキドキですわ。 あずま
04/13[rank]カツ丼取り調べ風味
04/13[rank]カツ丼ひとりでできるもん風味
04/13[rank]人斬りできるもん
04/13[18:35]牛丼が食べたい食べたい。 あずま
04/13[rank]牛丼が食べたいと思いつつ足はち○の屋へ
04/13[rank]パイが食べたいと思いつつも足はブロンズなんちゃらへ
04/13[18:39]ちょっとこの近所にちちの屋はないですな〜 あずま
04/13[rank]牛丼を食べたいと思いつつ気が付いたらきゃとるみゅーてぃれいしょん
04/13[rank]アンパイズへ行け。アンパイズへ。
04/13[rank]「いらっしゃいま、せー」ああいかん。ここはパイの店ではない
04/13[18:42]だっておなかが空くんですもの。 あずま
04/13[rank]夜空のイマージュ斉唱〜 破壊力バツグン
04/13[rank]「はやくにんげんになりたーい」ああ、ここも間違ってはいないか。
04/13[rank]我 召喚するは氷雪の魔狼。とか叫びたい位暑い。
04/13[rank]セイントメンタルジャーニー:全国12箇所に散らばった(以下全略)
04/13[18:46]とりあえず栄養源の紅茶でも飲むか。 あずま
04/13[rank]恥かしさ 炸裂
04/13[18:47]ほかほか弁当を買ってきませう。(-_-; 久遠
04/13[18:49]雨が降っているんですもの あずま
04/13[18:50]近くにコンビニがあるですが、そこの弁当は空きくないし・・・ あずま
04/13[rank]ブルータス、お前も10歳か・・・
04/13[18:50]空<好 あずま
04/13[18:51]ええい軟弱な。男だったら春雨じゃ濡れ行こうで風邪ひいてダウンせねばっ(-_-; 久遠
04/13[18:51]シルバー王女がモテモテだったとは・・・ あずま
04/13[18:52]あとコンビニでパン類とか・・・。 久遠
04/13[18:52]む。面倒くさいんですもn〜 あずま
04/13[18:52]来るときに買ってくるべきなのですが、忘れるわけでして あずま
04/13[rank]コンビニ不思議発見
04/13[18:53]人間のライバルは一人ですから、なんとかなるやも。(-_-; 久遠
04/13[18:53]紅茶とコーヒーとココアに入れる砂糖が栄養源ですわ。 あずま
04/13[18:54]クラウド・・・そのうちとっつかまえてやる あずま
04/13[rank]コンビニでゲーム雑誌買ったらレジにサクラ大戦のCGが表示されてかなり恥ずかしかった罠
04/13[18:55]あらま。レジのモニターに買った物の情報が出るんですか。こりゃ迷惑な。 あずま
04/13[rank]そして12のお仕置きである
04/13[rank]主食がカロリーメイトです[Yes/No]→[Yes:-5点/No:10点]
04/13[rank]いやいや、12のイタズラ・・・・(滅)
04/13[rank]こうなったら試しにペンギンクラブを買ってみたくなる罠
04/13[rank]主食がロ
04/13[18:57]なんでもレシートに出るんですよね。今のコンビニ・・・(-_-; 久遠
04/13[rank]●▲ 110 ハイパーゴッデス
04/13[18:58]マーケティングの一環かも知れんけど、プライバシーも何もあったもんじゃない。(-_-; 久遠
04/13[rank]●▲ 110 ツインゴッデス
04/13[18:59]レシートに「011 ペンギンクラブ \320.-」とか出てしまう罠。 あずま
04/13[18:59]ら、ラザロ流星撃ち〜 (-_-; 久遠
04/13[rank]母上にレシートが見つかる罠
04/13[19:00]ま。今のところ、コンビニでゲームは買ってないから。 久遠
04/13[19:01]レシートに「023 セーラームーンウエハースチョコ *20 \960.-」とか出てしまう罠。 あずま
04/13[19:02]ふふん。時代は今、何だろ・・・・・。さすがにもう分らんな、その手の雑誌は・・・。 久遠
04/13[19:02]時代って・・・ あずま
04/13[19:03]流行りまではわからんです あずま
04/13[rank]レシートにジャンルコードが出てしまう罠
04/13[19:03][rank]ど、どんなコンビニやねん〜 あずま
04/13[19:04]本屋さんを見回してみると、その手の本が山の様に出てますからね。 久遠
04/13[rank]司令:その手の雑誌と売れ行きをマーケティングしなさい
04/13[rank]「ロリ〜」と言う名前の雑誌は大概ヤバめである(YES|NO)
04/13[19:06]ええもう。常に30種類ぐらい置いてありますわ。よく行く本屋は。 あずま
04/13[19:06]本屋さんに勤める事になったらやってもいいかな。 久遠
04/13[19:06]ろり〜って。そんな雑誌知らないなあ あずま
04/13[rank]認めたくないものだな。若さ故の過ちと言うやつを・・・(深)
04/13[rank]すいません。セーラームーンのジャンルコードは22の誤りです。
04/13[rank]特殊なCD屋のオヤジに顔を憶えられてしまう罠
04/13[19:10]と、特殊なCDやですとな。わしゃまだ覚えられとらんぞ。きっと・・・ あずま
04/13[rank]あまつさえ特殊な浴場などと以下略
04/13[19:13]名古屋、上前津のア○ィロードとかさぁ・・・(-_-;;;; 久遠
04/13[rank]何故か目的のCDがバレている罠
04/13[19:14]むむ。大阪の日本橋のあにまにあとかさあ・・・ あずま
04/13[19:14]なんと。よほどの常連さんなのですね あずま
04/13[19:15]店に入るだけで欲しいものを出してくれるとか。 あずま
04/13[19:17]いや。これは一宮の中○レコードのオヤジなのですが。そんなに常連でもないはずなんだけどなぁ。 久遠
04/13[19:18]いやーいい店だ。たぶん。 あずま
04/13[19:18]奴は心が読めるのかっ。おっ、俺を見透かすのは止めてくれ〜 (-_-; 久遠
04/13[19:21]そりゃまあ、久遠さんの購入履歴があるのですよ。きっと。 あずま
04/13[19:21]一番凄いと思ったのは去年、サクラ大戦のCDアルバム買いに行ったら、まだ私が何も言ってないのに「サクラ大戦のCD売り切れたよ〜、予約しとく〜?」だとよ。とほほ・・・(-_-; 久遠
04/13[19:22]成る程。購入履歴が特殊な物ばかりだから先読みされるのか・・・(-_-; 久遠
04/13[19:22]それはサクラのが余程売れたからでしょう。きっと久遠さんも買いに来たんだと思ったんでしょう。 あずま
04/13[19:23]そこは特殊な店ではないのですか? あずま
04/13[19:23]久遠さんも買いに来たんだと思った < って思われとる時点でダメじゃねーか、それじゃー(-_-; 久遠
04/13[19:23]じゃあ、購入履歴が特殊ならそれだけで覚えられてしまいそうですね。 あずま
04/13[19:24]ふつうのレコード店(て言うかCD店)ですよ。オヤジが普通じゃないけど・・・(-_-; 久遠
04/13[19:25]そうですか。おやっさんはその方面に通じておいでですか。 あずま
04/13[19:26]林原めぐみさんのアルバムが出れば林原さんのアルバムを、椎名へきるさんのアルバムが出ればへきるさんのアルバムを一日中、店内に流し続ける強者でござりまする。(-_-; 久遠
04/13[19:27]むむう。店長なればこその荒業。 あずま
04/13[19:27]いい店に違いない。 あずま
04/13[19:28]そしてCDアルバムを購入すると、次はライブビデオもよろしくねと進めてくる商売上手でもありまする(-_-; 久遠
04/13[19:28]うむむ。商売上手でありますか。ちょっと行きたくないかも。 あずま
04/13[19:31]おそらくあのオヤジは初回特典とかの残りをガメているに違いあるまい・・・(-_-; 久遠
04/13[19:31]なんですと。そんなことしてるですか。 あずま
04/13[19:32]同類にゲームに熱中して、ちっともレジで対応してくれないゲーム屋の店員もいたり・・・(-_-; 久遠
04/13[19:33]むむ。えらい店ですな。 あずま
04/13[19:34]ゲーム屋の店員がゲームをしているなんて。 あずま
04/13[19:34]そんなもんでしょ。ゲーム屋でバイトすれば余ってればポスターやら何やらが貰えるだろうし。 久遠
04/13[19:35]回転寿司屋でバイトすれば寿司なんぞタダで食い放題だし。 久遠
04/13[19:35]余ってるならいいと思います。、 あずま
04/13[19:35]ああそうなんですか。いいなあ。回転寿司屋。 あずま
04/13[19:36]ゲーム屋の店員がゲームをしている < バイトなぞそんなモンですよ。で近所のジャリガキ様達が集まっているのが定石。 久遠
04/13[19:37]どうせ、その日しかもたないですからね。捨てる位なら食いますよ、普通。 久遠
04/13[19:37]そんなもんですかな。あたしの行くゲーム屋ではそういう光景に出くわさないものでして あずま
04/13[rank]大学でTAをやれば学生を食べ放題ですか。
04/13[19:38]かく言う私も高校の頃、回転寿司でバイトしてたんですが、バブル景気の頃は平気で3000円パックとか貰ってきてましたからね。 久遠
04/13[19:39]ああいいなあ。一皿120円のでいいから寿司食べたい。 あずま
04/13[19:39]店長とかが売れないと「どーせ腐っちまうから持ってけ〜」とか言う訳ですよ。 久遠
04/13[rank]誰もが一度は梅さんの握った寿司が食いたいと思うものである
04/13[19:41]ああ食べたい。牛丼と寿司が食べたい。 あずま
04/13[19:41]ではこれにて /(-_-) 久遠
04/13[19:42]でわまた。 あずま
04/13[rank]たわしファンシーララー
04/13[19:52]た、たわし?? あずま
04/13[19:53]服を着たまま華麗なるせいちょー ハンドル
04/13[19:54]またしくじったか。 ハンドル
04/13[19:55]ファンシーララーに変身すると、インド人のようになって、あむろ、時が見えるわ ハンドル
04/13[19:57]それはともかくですね、師匠だなんて言わないで、対等なお友達としてですね、お付き合い願いたいものです。 りりを
04/13[19:57]あ、どうもです。 あずま
04/13[19:58]「ハンドル」さんてあなたでしたか。 あずま
04/13[19:58]はい。そう言って頂けるとうれしいです。 あずま
04/13[19:59]ハンドルをいれてねと言われたもので。 りりを
04/13[19:59]「叫び」のごとくイカす文章を書かれる方ですから。尊敬しております。 あずま
04/13[20:00]あはは。たしかにそう言われますけど・・・ あずま
04/13[20:01]イカスだかタコスかだか、それほどたいしたことはないと思うです。 りりを
04/13[20:02]そうですか。 あずま
04/13[20:02]他に面白いところ、色々あります。今度教えて差し上げましょう。 りりを
04/13[20:02]ドキドキしますもん。読んでたら。 あずま
04/13[20:02]そうですか。これはどうもです。 あずま
04/13[20:03]あずまさんの所も、読んでると面白いですよ りりを
04/13[20:03]どうも見ず知らずの方の日記は読めぬのです。 あずま
04/13[20:04]そ、そうですか? あたくしのは自分で読んでると胃が痛くなりそうです。 あずま
04/13[20:04]あ、そうだ。どうやってあたくしの日記にたどり着かれました? あずま
04/13[20:05]まあ誰しもそんなものですかね りりを
04/13[20:05]ロボットが来ないようにしてひっそりと書いているのに。 あずま
04/13[20:05]たどり着いた方法は、のりぽんさん作のリンクからですね、 りりを
04/13[20:06]あ、そうでしたか。 あずま
04/13[20:06]おともだち数人にのみリンクを許していたのです。 あずま
04/13[20:07]確かに知り合いの日記の方が、読みやすいと言うか、そういう所はあるかもしれなくも無いな りりを
04/13[20:08]読んでいてリアリティが違うです。知り合いだと。 あずま
04/13[20:08]もうブックマークにはいってますぜ りりを
04/13[20:09]なんだか恥ずかしいです。だんだん読んでくださる人が増えてきて。 あずま
04/13[20:09]ブックマーク<ふふ。あたしもですぜ。 あずま
04/13[20:10]最近は見られることを意識して書いてしまうのがいやです。作り話みたいで。 あずま
04/13[20:10]リアリティーか。っていうか、友達のばか話を聞いてるって感じがいいのかなぁ りりを
04/13[20:11]知らない人のだったら面白くても飽きてしまうんです。 あずま
04/13[20:11]意識はしてしまいますね、どうしても りりを
04/13[20:12]厭きるっすか、どうしてでしょうね りりを
04/13[20:13]起承転結がどうこう、なんてちょっと前までは考えてもいなかったことを考えちまいまして。 あずま
04/13[20:14]悪くないんじゃないしょうかね、そういうのも りりを
04/13[20:15]その人と実際に会ったり話したりしたイメージと文章のイメージが重なるのがいいみたいです。 あずま
04/13[20:16]どうも知らない人だとついて行けない部分があって。 あずま
04/13[20:17]知らない人の、今日は何とかを食べました、だとか、今日は誰と飲みました、みたいなのを読んでても、確かにつまらないかもしれず りりを
04/13[20:19]最初面白い あずま
04/13[20:19]最初に面白いと思っても飽きてしまうんです。 あずま
04/13[20:19]公開近況報告メール、みたいなものですかね、日記ページってのは りりを
04/13[20:20]ああ、そんな気もするです。 あずま
04/13[20:21]たとえ日記に人生について書いてあっても、見知らぬ人だと入って行けませぬ。 あずま
04/13[20:21]僕は、あまり日記日記したのはあまり好きじゃないですけどね、 りりを
04/13[20:22]それよりも、僕はこんな事を考えました、なんて事が書いてある所の方がいいな りりを
04/13[20:24]人のを読むなら、後者の方がいいです。 あずま
04/13[20:24]しかし知り合いっても、チャットぐらいでしか繋がってないような関係ですが、 りりを
04/13[20:25]相手が自分を知っている、くらいの知り合いでも安心できるのですか。 りりを
04/13[20:25]趣味の話をしたことがあれば、入り込む余地ができます。 あずま
04/13[20:26]ははあ りりを
04/13[20:26]え〜と。 あずま
04/13[20:27]ほんのちょっとしか話をしたことがないんなら、あまり読む気はせんですが。 あずま
04/13[20:27]自分と同じ物がすきだと言うだけで、親近感がわくものね りりを
04/13[20:28]ええ。そりゃもう。 あずま
04/13[20:29]わかるわかる りりを
04/13[20:30]直接お会いして深い部分を聞き出したりなんかして。 あずま
04/13[20:30]僕も、りりかな話が通じるだけで、こいつは親友っとか思っちゃいます りりを
04/13[20:31]そうですか。りりかな人を探し出すのにも随分時間がかかったでしょう。 あずま
04/13[20:32]だからむ〜んMLなんかに入ったりしてしまったのだ りりを
04/13[20:32]あたしはいまのところ、チャットではちびうさな人に出くわしてません。 あずま
04/13[20:33]ぜんぜん興味無かったのにね、せらむんには。 りりを
04/13[20:33]あら。りりかのためにむ〜んMLに入ったですか。 あずま
04/13[20:33]む〜んMLにいませんか? りりを
04/13[20:34]りりかな話が出来ると、宣伝に書いてあったので入りました。 りりを
04/13[20:34]というわけで、りりか関連以外の投稿はほとんどしてません。おそれおおいことです りりを
04/13[20:35]せらむんのMLなのに りりを
04/13[20:36]だからアンケートの順位は適当です。最下位に書いたりしましたが、気にせんでください。 りりを
04/13[20:36]ええ。38番目の人ですね。りりおさん。 あずま
04/13[20:37]ええ。あなたのアンケートを見て怒りを覚えたのは嘘ではないです。 あずま
04/13[20:37]すまんですー りりを
04/13[20:38]いや、謝らないで。 あずま
04/13[20:38]でも、あの人以外は多分みんな最下位です。 りりを
04/13[20:40]最初に書くアンケートに「皆さんには悪いけど割とどうでもいいです」と書かれてしまうあたりに腹を立ててました。 あずま
04/13[20:42]まあ、他の物は見えない年頃ですし りりを
04/13[20:42]souiya あずま
04/13[20:42]そういやむ〜んMLの人にりりおさんって最近どうしてるの?とか聞かれた記憶が。 あずま
04/13[20:43]と、年頃ですか。 あずま
04/13[20:43]りりをさんは仕方が無いので生きてます りりを
04/13[20:45]MLに井野さんとか金野さんとかはまだ居るのかな りりを
04/13[20:45]りりをさんは最近はとってもりりかな人になっているらしい、というよく分からない結論になってました。 あずま
04/13[20:45]MLでは見かけません。井野さんって東大の井野さんですよね? あずま
04/13[20:46]そういやコミケに出てたのかな、ML りりを
04/13[20:47]出てるみたいです。ずっと。 あずま
04/13[20:47]東大の井野さんですね。あと、冨田君はまだ生きてるかな りりを
04/13[20:48]りりかMLの同人活動の方はもう駄目です りりを
04/13[20:48]う。その方は存じませぬ。 あずま
04/13[20:49]また今年も申し込みましたが、その実体は僕の個人サークルですわ りりを
04/13[20:49]あら。どうしてですか。執筆者がいないのですか? あずま
04/13[20:49]あ、そうなんですか。 あずま
04/13[20:50]人もそうとう入れ替わってるのだろうなあ、にしてもまだ頑張ってるところが偉いっすね りりを
04/13[20:50]入れ替わってますなあ。あたしは最近入ったので古い話はわかりませんが。 あずま
04/13[20:51]っていうか、共同製作は疲れるから… りりを
04/13[20:52]疲れますか。人の原稿の校正とかやっちゃうんですか? あずま
04/13[20:52]ML自体あって無きがごとしなので、人も集まりませんし りりを
04/13[20:53]む〜んMLとてもはやうさぎしゃんの話がされることは少ないですよ あずま
04/13[20:53]校正とかはしませんけど、編集って結構疲れる りりを
04/13[20:53]辛うじてミュージカルとか、海外版のアニメがどう、とか。 あずま
04/13[20:54]それに、まあこう言っちゃ何ですが、自分が納得できる人と作りたいな、というか りりを
04/13[20:54]編集って。面付けとか頁数つけたりとかですか? あずま
04/13[20:55]ふむ。いいじゃないですか。個人サークルで。 あずま
04/13[20:55]りりかMLも、こどちゃを排除しなければまだ生きてたかも りりを
04/13[20:56]個人サークルの方が、気を遣わないで楽なのでいいです。 りりを
04/13[20:57]ああ。それ以外は駄目だったですか。りりかMLは あずま
04/13[20:57]というわけで、今年もまた作る予定なので、もし気が向いたらどうぞ りりを
04/13[20:58]ええ。もしそこへたどり着くことが可能ならば。 あずま
04/13[20:59]りりか過激派が占拠してしまったので、関係ない話をし難いような雰囲気になってたっす りりを
04/13[20:59]一度本物のあなたにお会いしたいです。お話ができるかどうかは分かりませんが。 あずま
04/13[21:00]過激派。ですか。りりをさんは過激派ですか? あずま
04/13[21:00]シルバーを追っかけまわすので忙しいのかな>こみけ りりを
04/13[21:01]コミケで語るのは不可能ですね りりを
04/13[21:01]シルバーじゃないっ。シルバー王女だっ あずま
04/13[21:01]りりか原理主義って感じかもしれない りりを
04/13[21:02]でしょ。そこで話だけのために時間を取っていただくことは無理でしょうし。 あずま
04/13[21:02]原作だとシルバーって言われてたっす。 りりを
04/13[21:03]しかも悪癖の多さの余りに出戻り。 りりを
04/13[21:03]原作。ああ。シルバー王妃ですかな。 あずま
04/13[21:03]本物観ても、つまらんおっさんが立ってるだけなので。 りりを
04/13[21:05]りりかさんとベストカップルなナイスなヤングを想像しておいてもらうだけにとどめておく方が幸せかもしれない りりを
04/13[21:05]つまらないおっさんなんですか? あなたを突っつきたい衝動に駆られます。 あずま
04/13[21:06]ぽぷりさんな本も買うのでしょうか、やはり りりを
04/13[21:06]あそうだ。呼称がりりかさんになったのはりりかちゃんが歳を取ったからですか。 あずま
04/13[21:07]つついてもあべしっとか叫んだりしませんのことよ りりを
04/13[21:07]ぽぷりさんは買わんと思うです。 あずま
04/13[21:08]どういうわけか「こっちむいてみい子」に惹かれてしまうのでして。 あずま
04/13[21:08]ちゃんだとどうも、上→下の関係なような気がして、前から違和感があったのですわ りりを
04/13[21:09]歳は今年13歳ですな。あと3年の我慢だ。 りりを
04/13[21:10]そ、そうでしたか。あたしも歳を食ってきたのでいつの間にか「ちゃん」に違和感がなくなってきました。 あずま
04/13[21:10]む。16歳だと許されますか。 あずま
04/13[21:10]みい子はどうも、あの口の開き様がなんとも りりを
04/13[21:11]16歳からでしたっけか。婚姻って。 あずま
04/13[21:11]ああ。日本一口の大きな漫画ですからの。 あずま
04/13[21:12]お父様にお許しを得ないと駄目か… りりを
04/13[21:12]高校生で結婚はちとハードルが高いでしょう。 あずま
04/13[21:12]法律改正されたような記憶もあったような無かったような りりを
04/13[21:13]なんだか18歳になったようなならなかったような あずま
04/13[21:13]まあいずれにせよ、居ないのだから何ともしようが無いですなはははははは りりを
04/13[21:14]それ以前の問題もある。 りりを
04/13[21:14]む。それ以前と言いますと。 あずま
04/13[21:15]りりかさんがなかなか振り向いてくれないことですか? あずま
04/13[21:15]それともりりをさん自身の問題ですか。 あずま
04/13[21:16]居ないんだから振り向いてもらえるはずが無いですね りりを
04/13[21:17]自身の問題が一番大きいですよね りりを
04/13[21:17]あたしゃ、いろんなところに出没するちびうさちゃんでとりあえず幸せですがね。 あずま
04/13[21:18]そうあるのが正解でしょう。 りりを
04/13[21:19]ええ。とりあえずは幸せです。 あずま
04/13[21:20]これ以上お腹が空いても、今以上のものは食べられませぬ。 あずま
04/13[21:20]足るを知らなきゃ駄目だなあ、やはり。 りりを
04/13[21:21]どこかで歯止めをかけたいなあ、と思ってるのですけどね、何とも りりを
04/13[21:21]どうもね、駄目ですね、申し訳ない りりを
04/13[21:22]でも常に飢えていないと、対象への愛を忘れてしまうやもしれませぬ。 あずま
04/13[21:22]結婚とてゴールではないでしょう。 あずま
04/13[21:23]そんなもの墓場への入り口ですよ。 あずま
04/13[21:23]歯止めをかけてなくなるものなら、無くなった方がいいのかもしれない りりを
04/13[21:24]墓場の中でも続くようでなければ、駄目だな りりを
04/13[21:24]でも本当になくなっちゃいますよ。きっと。 あずま
04/13[21:25]たぶんそうでしょう りりを
04/13[21:27]ちょっとは飢えてる方がいいです。たぶん。 あずま
04/13[21:29]続ける為に続けるってのは少し変なような気が りりを
04/13[21:29]変ですかね。 あずま
04/13[21:30]続けることが目的じゃないわけだし。続けたいのは山々ですが りりを
04/13[21:31]立ち止まらない方がいいです。たぶん。 あずま
04/13[21:31]目的は…目的は、何だろう。わからん りりを
04/13[21:32]そうですか。りりかさんをつかまえるまで続けなくていいんですか。 あずま
04/13[21:33]少しは立ち止まらないと危険 りりを
04/13[21:34]ああ。危険なほど突き進まれてますか。 あずま
04/13[21:34]つかまえたいのは山々ですが、やまやまっていうかかわかわっていうか、ぜひともっていうか りりを
04/13[21:35]あたしは危険なほど突き進んでいない(と思っている)ので、もっと飢えていたいです。 あずま
04/13[21:36]でもねえ、でもねえ、実在の人だったら…いや、それだとストーカーか りりを
04/13[21:37]危険なほど突きすすんじゃ、駄目じゃない…かなあ りりを
04/13[21:37]すんごく遠くにいる人なんですから、少々派手なことをしないと気付いてもらえないんじゃないですか。 あずま
04/13[21:37]よくありがちな、はた迷惑なファン、にはなりたくないから りりを
04/13[21:39]う。ありがちなんですか。それはいやですな。 あずま
04/13[21:39]嫌われたくないって言うか、居ない人に嫌われるも嫌われないもあった門じゃないけど りりを
04/13[21:40]アイドルのおっかけとかで、なんか勘違いしているようなのが、居たりするじゃないですか りりを
04/13[21:41]ま、本当に本人の前に出たときに恥ずかしくないようにはしておきたいですが・・・ あずま
04/13[21:41]ああいうのにはなりたくないですよねえ りりを
04/13[21:41]ああ。変なのもいますわな。 あずま
04/13[rank]勘違い平行棒
04/13[21:42]勘違いカリー工房 りりを
04/13[21:43]奴等とは一線画したいな、というか りりを
04/13[rank]勘違い並行法による立体視
04/13[21:44]一線ですか。りりかさんに変なおっかけがいたんですか? あずま
04/13[21:44]しかし勘違いストーカーと熱烈アタック成功君の違いって、紙一重だな りりを
04/13[21:45]「熱烈」がつくと恐いものが。 あずま
04/13[21:45]いや、いない(と思う)っていうか、もしかして僕が沿うなのかもしれないとか思い戦慄が走るぅ りりを
04/13[21:46]別にへんなことしてないでしょ? あずま
04/13[21:47]プレゼント送ったり電話したり尾行したりしてないでしょ? あずま
04/13[21:48]まあ、人前でりりかさんTシャツとか着て歩いたり、 りりを
04/13[21:48]歌を歌いながら歩いたりはしませんけど りりを
04/13[21:49]あたしも公衆の面前ではシルバー王女と電話で話したりはしませぬが。 あずま
04/13[21:50]しかしいいおっさんが、ポスター見…あ、ここは公衆の面前じゃないか りりを
04/13[21:51]いつもとっつぜんに電話がかかってきたりするんですか?いいなーうらやましい りりを
04/13[21:51]こっちのはボタン押してもドレミファソラシド りりを
04/13[21:51]ポスターに心を奪われたって変じゃないでしょう。たぶん一人なんですし。 あずま
04/13[21:52]な、なんですと。りりかさんの電話があるんですか。 あずま
04/13[21:53]でもふつうキ、いややめた りりを
04/13[21:54]あるよーシール張り替えたら他の番組でも使えるようなのが りりを
04/13[21:55]・・・た、ただならぬものを感じましたが、ま、いいや あずま
04/13[21:55]むむう。カバヤあたりから出てそうな。 あずま
04/13[21:56]いいことにしておいてください。 りりを
04/13[21:57]で、そちらの電話はどんなのですか りりを
04/13[21:57]あたしも人のことは言えない。 あずま
04/13[21:58]ええ。いつもとっつぜんですよ。例えば・・・ あずま
04/13[21:58]もしもし、たわし、りかちゃん。おともだちになってね、 りりを
04/13[21:58]「こんばんわー、シルバーよ。アラエッサがずっこけて笑っちゃった。じゃあまた」 あずま
04/13[21:59]じゃあまた、か… りりを
04/13[21:59]ほんの少しずつ異なるバリエーションで攻撃してきます。 あずま
04/13[22:01]こっちから話し掛けられるようなのが出来るといいねえ。 りりを
04/13[22:01]ええ。じゃあまた、ですともさ。 あずま
04/13[22:02]シルバー王女の電話番号は0874ってことは分かっているので、こっちからも掛けられますよ。 あずま
04/13[rank]はあがあ、お、おじょうちゃん、きょお、きょうはおしゃれに何時間かけたのかな。はあはあ
04/13[22:02]あー。会話ができたら、ってことでしたか。 あずま
04/13[22:03]かけるとどうかなるものなのですか りりを
04/13[22:03]ああもう。最悪だ。 あずま
04/13[22:04]掛けてもちぃとも。どうにもなりませぬ、同じです。 あずま
04/13[22:04]おほほほほ。 りりを
04/13[22:04]会話なんかを実現しているのが最近のゲームなんでしょうなあ。 あずま
04/13[22:05]人工無能さんの方は? りりを
04/13[22:05]ノエル、っていうのでしたか りりを
04/13[22:05]・・・一度友人の前でそれと同じギャグをやりました。 あずま
04/13[22:06]人工無能ですか。結構育ってますよ。む〜んMLの人しか入れんですが。 あずま
04/13[22:07]育つとどうなるのかな りりを
04/13[22:07]これがまた。最近あたししか人工無能チャットに来ていなくて寂しいやら。 あずま
04/13[22:08]とりあえず日常会話にありがちな単語が含まれる台詞を発すると、それらしい答えを返してくれるです。 あずま
04/13[22:09]どういう封に話してくれるかなあ、とか考えるのは結構難しいです りりを
04/13[22:09]単語の検出だけで答えを決めるんで、なかなかうまくはいきませんが。 あずま
04/13[22:10]にっこり笑ってくれるのは、割と簡単に実現できるけど りりを
04/13[22:10]もう。難しいです。9人のキャラに別々の反応を、なんてとてもとても。 あずま
04/13[22:11]あー。「あたしの」ちびうさちゃんは性格悪いですよ。 あずま
04/13[22:11]むかあし、一回だけやったことがあるな りりを
04/13[22:11]もう、なかなか笑ってくれないような。 あずま
04/13[22:12]何とかって知らない、それなあに、とか聞かれた記憶が りりを
04/13[22:13]ああ。ひたすら質問してくるのもありますね。 あずま
04/13[22:14]あたしが行ってるのは、何も聞いてきません。またこちらが話しかけるとかならず何かを返してくれます。 あずま
04/13[22:15]話が出来ればなあせめて名前を呼んでくれるとありがたい。 りりを
04/13[22:15]答えはどのような? りりを
04/13[22:15]そうですなあ。平仮名を覚える玩具で、名前を呼んでくれるのがありますな。 あずま
04/13[22:16]登録されている語が含まれていなければ「あずまさんってば何いってんの?」 あずま
04/13[22:17]語があれば「もうなにすんのよ。あずまさんなんてだいきらいっ」とかなんとか登録した通りに言ってくれます。 あずま
04/13[22:17]麻生さんに頼むか。ははは りりを
04/13[22:18]面白いかも。 りりを
04/13[22:18]そうですな。頼むしかありませぬ。それでも「り」「り」「を」「さん」としか呼んでくれんでしょうが。 あずま
04/13[22:20]やっぱり偽者じゃ駄目ですかね りりを
04/13[22:21]だったらば音の切り張りでなんとか名前ぐらいは作れそうですな。 あずま
04/13[22:21]偽ものって? あずま
04/13[22:22]麻生さんなら本物でしょう。 あずま
04/13[22:23]黒柳徹子が喋るプログラム、って野が何処かで紹介されてました りりを
04/13[22:23]むう。これまたハイテクそうな。 あずま
04/13[22:23]麻生さんは、りりかさんに声が似てるだけの別人、って言うか りりを
04/13[22:24]なんといかかんというか りりを
04/13[22:24]声を細かく分解して解析してくれるんでしょうな。こりゃ遊べそうですね。 あずま
04/13[22:26]む。そうですか。麻生さんがりりかを演じていても駄目ですか。 あずま
04/13[22:26]とりあえず韓国語で喋ってた。徹子さん りりを
04/13[22:26]む。そろそろ閉め出されます。さばら。 あずま
04/13[22:29]ああ、3時間近く繋いでしまった。電話代がすごそうだ りりを
04/13[22:30]ああ。そういえばまだ11時じゃなかったですね。 あずま
04/13[22:30]また今度お話しいただけるとありがたいです。 りりを
04/13[22:30]ええもう。いくらでも。どばっとお話ししませう。 あずま
04/13[22:32]タイムラグが変 りりを

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 297回 あずま
  2. 132回 りりを
  3. 102回 久遠
  4. 26回 リスター
  5. 14回 CKplus
  6. 13回 ろんろん少佐β
  7. 11回 Sian♪
  8. 5回 おかざき
  9. 4回 カバ夫
  10. 3回 szk
  11. 3回 ハンドル
  12. 3回 どど

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:21:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5