ログ


全現在ログ:963行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
04/04(00:00):D Sian♪
04/04[00:00]裏切り者〜 久遠
04/04[00:01][rank]ぽぷりの<しまった、そのネタやろうと思ってすっかり忘れてた(^^;; いちが沙希
04/04(00:01)ふふふん♪ Sian♪
04/04[00:01]告知無双 R2i2wo
04/04[00:01]も? どど
04/04[00:02]む。裏切りの使徒一号二号めっ (-_-; 久遠
04/04[00:04]パプアニューギニア支部壊滅の任務は? (-_-; 久遠
04/04[00:04]Wizやってたら忘れそうになった.....でも遅かった(^^; どど
04/04[rank]みぃとプーは要らない 10点
04/04[00:06]根に持ってやる〜(笑) 久遠
04/04[00:06]あ、なんかSHORT SWORD +1と+2を見つけてるし(^^; どど
04/04[00:07]未だレベル8だし(滅) どど
04/04[00:07]それ言うとあずまさんに怒られまする(-_-; 久遠
04/04[00:07]いや、それはいちが沙希(2号)の任務であり、 いちが沙希
04/04[00:09]とりあえず今日もマーフィー君である(違) 久遠
04/04[00:09]ヨーロッパ帰りの私、いちが沙希(1号)はその後を受けてこの地にいないとダメなのです(T^T)o いちが沙希
04/04[rank]えりりん大統領、来日を延期「次回の来日は、一体どうなっちゃうんでしょうね」
04/04*00:11*と言うわけでガンダムと言えば機動武闘伝。ええそうですとも(T-T)o いちが沙希
04/04[00:11]そういや2号ライダーやった人って誰だっけ? 佐々木 いさお さんでは無いよね? 久遠
04/04[00:12]このまえいきなり10階までいったら最初にマーフィー君が出てきた(^^; どど
04/04[00:12]ん?OVAシリーズでも始まりますかね? 久遠
04/04[00:14]佐々木剛さんですね(^^;<2号 いちが沙希
04/04[00:15]罠があると分っていても罠を回避できないWizの罠 久遠
04/04[00:17]なんかうちの母上が佐々木 功さんは昔ライダーだったとしょっちゅう主張しているので。旧仮面ライダー説もあるんですが。 久遠
04/04[00:19]てれぽーたーにわざとひっかかってみるのもまた一興 どど
04/04[00:19]新番組はサイメビとロードスですかね。気分次第でロストも有り。 久遠
04/04[rank]♪灰になりたい〜 %早くドキドキナイトメアをプレイしませう・・・
04/04[00:22]ロードス島戦記。OPの歌の人があの人だもんだから、どーにもエスカフローネ(歌しか聞いた事ないけど)ぽいぞ〜 (-_-; 久遠
04/04[00:23]どきどきなんとかまだやってねえや.....ひざパもだ(-_-;;;; どど
04/04(00:23)うーむ、部屋にいて結局見逃した(^^;;>ロードス Sian♪
04/04[00:24]でもまあ、あの歌はあの歌で気に入ったのでSCD買おうと思いまする。奇跡の海。 久遠
04/04[00:24]未だあんだーぐらうんどからぬけだせづ(-_-; どど
04/04(00:25)テレビとかラジオとか見/聴続けるのって妙に苦手になったのよね… Sian♪
04/04[00:26]見ないと・・・。小説の一巻が出版されてから約12年。リプレイから考えるともっとだけど。長い道程でしたやね。 久遠
04/04[00:27]じゃあ、どどさんの執念を半分Sian♪さんに渡すと言う事で・・・ (-_-; 久遠
04/04[rank]FERCへの調査依頼:坂本真綾嬢が笠原弘子さんのクローン人間だという噂は本当なのか。
04/04[00:29]なんかパーンが妙に冷静で大人なんですよ。あの熱血一直線バカのキャラクターが・・・。(-_-; 久遠
04/04[00:31]えー?。全然声が違うよー。修行が足りん。とりあえずベストアルバムを全部聴きなさい(笑) 久遠
04/04(00:31)む、弘子ちゃの方が嬢じゃないのはなぜだ(とかいう) Sian♪
04/04[00:33]坂本さんも透き通った伸び上がる様な歌声ですわな。 久遠
04/04[00:35]ええ。坂本さんの歌声にも弱いですともさ・・・(-_-; 久遠
04/04[00:37]あとパーンとディードが他のキャラと明らかにキャラデザが違うよーに見えるのは原作者のこだわりですかね・・・ (-_-; 久遠
04/04[rank]ぽっちゃりスタンプ(ピンポイント)
04/04[00:41]))..... さて睡眠を取らねば作戦に影響が出るな。 久遠
04/04(01:41)サクラ2、初回50万本でるってさ… Sian♪
04/04[10:40]任務完了。今回はかなりイージーオペレーションであった。 久遠
04/04[10:41]では拙者、修羅の道へと入る 久遠
04/04[10:42]ふふふのふ。やっぱり放送なしか「アキハバラ〜」、CBCよ。 久遠
04/04[10:43]それとも深夜か。また深夜放送なのか。「逮捕しちゃうぞ!」の悲劇を繰り返そうというのか、CBC。 (-_-; 久遠
04/04[10:44]))...... 久遠
04/04[11:38]-) レナ
04/04[11:41]50万か… おもったほどではないですね(^^;;; レナ
04/04[11:43]あ、限定のが50万ですか。 レナ
04/04[12:10] リンク→ ひざぱな投票(笑) レナ
04/04[12:28]ひざぱ何種類かエンディングがあるみたい(^^; 奥がふかい(笑) レナ
04/04[12:58]ふーぅ、とりあえず一休み。(-_-; 久遠
04/04[rank]現在第三話あたりであるy/n
04/04[13:01]この三号夷腕坊 猛襲型でっ。ってマズイんじゃねーか、それは。(-_-; 久遠
04/04[13:02] リンク→ こっちだぜ(汗) レナ
04/04[13:02]ああ、これは「るろ剣」の話ね。 久遠
04/04[13:03]やっと一話が終ったとこだーよ(-_-; 久遠
04/04[13:03]猛襲型<・・・そのねたがわからぬ(^^;;; レナ
04/04[13:05]一話ですか(^^; けっこう時間かかるみたいですね(^^;;; レナ
04/04[13:05]えー。あのデザインが分らんのですか。あれはエヴァの量産機のデザインですよ(-_-; 久遠
04/04[13:05]で、中身はどんなもんでしょう(^^;;; レナ
04/04[13:06]そーなんですか(^^; 劇場版見てないんですよ(^^; 資料なども(^^; レナ
04/04[13:06]爆弾が仕込んであったのには、額にちゃんと「弐号」って書いてあったでせう。 久遠
04/04[13:07]良くも悪くもサクラ大戦。前作が楽しい人は今回も楽しいかと。 久遠
04/04[13:08]いわんぼうってケットシーだけだと思ってました(^^;;; レナ
04/04[13:09]そういえば弐号だったけど(^^;; レナ
04/04[13:10]あとアポカプリスとかベノムとかも出てるし・・・(-_-; アルフ
04/04[13:10]特に前とは変わってはないってことですか レナ
04/04[13:10]しもうた。こっちじゃねーよ。(-_-; アルフ
04/04[13:11]確かにエバねたが多いけど… レナ
04/04[13:12]新しい要素は増えたけど、基本的に前作を壊さずに良い意味で踏襲してるよ。 久遠
04/04[13:13]火月、蒼月に至っては言うまでもなひ・・・(-_-; 久遠
04/04[13:13]あとアポカプリスとか<わからんです。いつのまに レナ
04/04[13:14]スパイダーマンみたいなのですか?(^^;;; レナ
04/04[13:14]アポカ < あのクジラ口のオッサン、右手にサイコガン(笑)を持つ男。 久遠
04/04[13:15]ベノム < 天井裏が好きな人(笑) 久遠
04/04[13:16]ほお(^^; とりあえず違和感なく前回と同じように遊べるようですね(^^; レナ
04/04[13:16]私の目には、そう言う風にしか見えん(笑) 久遠
04/04[13:16]火月、蒼月に至って<言われて気がつく(^^;/(汗) レナ
04/04[13:18]右手にサイコガン(笑)<VSスト なころは全然やってないからデザイン覚えてない(笑) レナ
04/04[13:18]ししおさんの素顔が幻十朗とかね(-_-; 久遠
04/04[13:19]どーりで火月はどっかで見たような気がしたわけだ(^^;; レナ
04/04[13:19]ありゃマーブルH VS SF もやらんかったですか? 久遠
04/04[13:20]幻十朗<あれは似すぎ(^^; いいのかねぇ(^^; レナ
04/04[13:21]って言うか、クジラ口のオッサンは顔がまんまですよ、多分(-_-; 久遠
04/04[13:21]と言う訳で、PS版は俺が主人公だぜ! アルフ
04/04[13:22]しかしこれではレッドアルフだ(滅) アルフ
04/04[13:22]XMEN VS なのは触るくらいやったですよ(^^; レナ
04/04[13:22]しばし撤退 (-_-; 久遠
04/04[13:22]赤い、アルフっ(笑) レナ
04/04[13:23]梨由使って挫折(-_-; レナ
04/04[13:24]ほいっ(^^; サクラがんばってねぇ(^^;;; レナ
04/04[13:24]あのゲームでタメってのが致命的だったんかな(^^; レナ
04/04[13:25]今サオトメ使ってるけどね(爆) レナ
04/04[13:25]しかしインチキくせーよなぁ(^^;; また新技追加ときたもんだ(^^;;; レナ
04/04[13:26]おまけにムービーはサンライズだし(違) レナ
04/04[13:27]空弱P中P、下強P→パーンチ(-_-;;; レナ
04/04[13:28]とにかくギース出してくれなきゃ買わん(^^) レナ
04/04[13:29]うーん(^^; ぱっと出の主人公なんて死にそうだね(^^;;; レナ
04/04[13:30]ガローの場合ありえるからのう(^^;;; レナ
04/04[13:32]というわけで決定。レッドアルフは死ヌ(笑) レナ
04/04[13:34]こ〜ろ〜す〜な〜(笑) アルフ
04/04[13:34]あ、ギースはナイトメアで出てきたっけ。家庭用だから… レナ
04/04[13:35]あ、アルフレッド 今日もとんでるねっ(笑) レナ
04/04[13:35]早い話、PSの読み込み量に限界があるんで、ライン無くして、ライン移動とかのグラフィック削って適当な必殺技を追加したとしか思えん(-_-; 久遠
04/04[13:36]だいじょうぶ、死ぬけど復活できるようになってるから(-_-;;; レナ
04/04[13:37]我が道を行くんじゃないのか、旧 新日本企画 (-_-; 久遠
04/04[13:37]そうに決まってる(笑) レナ
04/04[13:38]で、めでたく(?)98も出る様で。 久遠
04/04[13:38]スペシャルフラッグは何本めですか?(-_-;; レナ
04/04[13:39]私はライン無い方が好きだけどね。ラインの攻防って結構面倒くさいから。 久遠
04/04[13:39]しらーねよぉ。ゼビウスはそんなにやり込んでない〜。(-_-; 久遠
04/04[rank]脱出。みょみょ〜ん。
04/04[13:41]いいかげんこのままPSで2Dの格闘だすのは無理だろうに… レナ
04/04[13:42]今年は荒噛みの性能を96時のに戻してくれじゃよ。 久遠
04/04[13:42]ライン<連続技をくらわされるものでしかない… いらん…(-_-;;; レナ
04/04[13:43]_-) ろんろん少佐β
04/04[13:43]今年は荒かみの性能を96時のに戻してくれじゃよ。 久遠
04/04[13:43]こんどこそ藤堂さんDさんは出て来るのか(無) レナ
04/04[13:44]いらんけどあれがなきゃガローぢゃないような…(-_-;;; レナ
04/04[13:44]Gガンダムなんて認めねぇ(-_-) ろんろん少佐β
04/04[rank]☆O=(-_- )( -_-)=O (再)
04/04[13:45]むぅ(-_-;;; かなりの人でないとわからないか…(-_-;>フラッグ レナ
04/04[13:45]マックスターの腹筋が割れてるのが気に入らないと・・・? (-_-; 久遠
04/04[13:46]シューティングゲームでやり込んだの、スターソルジャーとゲーム天国位だから・・・(-_-; 久遠
04/04[13:46]ガンダムは違うのだ(-_-;; ろんろん少佐β
04/04*13:47*ガンダム0098 ひざの上の戦争 ろんろん少佐β
04/04[rank]コマンド入力によりサオトメと同能力のアリエータが使えるッ!
04/04[13:48]ええい。男は黙って、しゃがみ小キック→しゃがみ小パンチ→七十五式改→裏百八式大蛇薙 (-_-; 久遠
04/04[13:49]二回決めれば、俺の勝ちだ〜 (-_-; 久遠
04/04[13:49]ゲー天はやりこんでしまった。ほんとに(-_-;; サイフがとっても軽ぅ(略) レナ
04/04[13:50]ことしはレオナの性能を全体的に96時に戻してくださいなの〜(-_-; 久遠
04/04[13:51]アテナは卑怯なまでの97性能で良いです(笑) 久遠
04/04[13:51]Xスト以来、2Dはそのシリーズしかやってないなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:51]七十五式改<技の名前をいわれても(爆) ジャンプキックでしたっけ(^^; レナ
04/04[13:51]カプコンに毒されてしまったか^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:52]そんなにやっても7500000…(-_-;; う〜ん気合がたりんのか(-_-;;; レナ
04/04[13:52]SNKはコントロールの関係で、ほぼ可ならずひたすらコンボになるからなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:53]七十五式改 < 波動コマンド+Kボタン。浮かせ技。強で出すと浮いた相手にくらい判定が残るの〜 (-_-; 久遠
04/04[13:53]でも、リムルルが使いたくて、天草降臨はやりましたともさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[13:54]浮いた相手にくらい判定<ほほぉ、まな板の上の鯉ですな(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[13:54]Xスト系は「神の領域」が存在するですから。敷居が低そうで高いの〜 (-_-; 久遠
04/04[13:55]無限コンボになるアレですな(-_-; 悪人め…(-_-;;; レナ
04/04[13:55]まな板の上 < でもエリアルに比べれば可愛いもんですよ。 久遠
04/04[13:56]アテナは卑怯な<アテナはまた違う人になるからムリでしょう(笑) レナ
04/04[13:56]「神の領域」<というか、スピードが早すぎるんだよね。 でも、コンビネーションを体で覚えてしまうと、楽。素人にはまず負けない^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:57]空キャンセルサプライズなんてできんわ(-_-;;; レナ
04/04[13:57]エリアルに比べれば<エリアルはリミッターがあるから、まだいいですよ。 鉄拳なら、浮かされたら、確実に体力半分以上もってかれますから^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:57]カプコンのはちゃんと実力で勝てる様になってるんですよ。バクチ的な要素が少ない。必殺技よりも通常技をどう使うかで勝敗が決まる様な感じ。 久遠
04/04[13:57]いや、エリアルのほうがぜんぜんかわいいっす(-_-;;; レナ
04/04[13:59]対してSNKのは大味な感じ。必殺技の出し合い、バクチ的な要素も高い。一発屋的な私が好きな理由ですよ(笑) 久遠
04/04[14:00]SNKでも、侍魂系はまだ、通常技が強かったですね。KOFだと… いや、言うまい…(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[14:00]ええい。いつまでも飛ばせて落とす戦法をやるんじゃない〜(-_-; 久遠
04/04[14:01]96なんかだと必殺技連発してるだけで勝てるキャラがいますから(笑) 久遠
04/04[14:01]安易に連続技 超必殺がはいりまくるもんなぁ(^^;;; レナ
04/04[14:03]97京はツライんだぞ。主力兵器の荒かみコンビネーションの性能が96と比べるとがた落ちなの〜 (-_-; 久遠
04/04[14:03]覚えられるのか…あのスピードを体で…(-_-;; レナ
04/04[14:03]やっぱり、私はカプコン系が好きですね^^;; やっぱり、やっていて面白いっすから^^;; 必殺技の出しあいぢゃあ、読みとか関係ないっすから^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:04]主力兵器が遠距離 立ち小キック、立ち小パンチだ。えいっ、ぺちっぺちっ☆ 久遠
04/04[14:04]最近森田さんがやっと空中で4発いれられるようになった…(-_-;;; レナ
04/04[14:05]やっぱり、格ゲーの面白みは自分で連続技を開発するのと、相手との駆け引きです(T-T)o ろんろん少佐β
04/04[14:05]2発目と3発目の合間に超必殺で反撃だぁ(笑) レナ
04/04[14:05]限りなくSNKキャラに近づいたのはZERO2時の春麗でしょうな。 久遠
04/04[14:06]森田さん<そうそう、確認したけど、やっぱり、エリアルの最後はダークブレードの方がソウルフィストよりもいいです^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:07]しゃがみ大キック→オリコン発動→キックボタン連打 (-_-; 久遠
04/04[14:07]キサマ、パワーチャージしかできんのかぁ(#-_-; レナ
04/04[14:07]ソウルだと、相手の方が先に着地ですが、ダークブレードだと、自分の方がかなり先に着地します^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:08]空中ダッシュが使いこなせん、森田さん。(-_-;; 久遠
04/04[14:08]オリコン発動→キックボタン連打 <そ、それ、嫌すぎます(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[14:08]車道ぶれーど?(^^; レナ
04/04[14:09]空中ダッシュ<これないと、森田さん弱すぎるです^^;; かなりオーソドックスな技しかないっすから^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:09]約50HIT(-_-;; レナ
04/04[14:09]車道ぶれーど?(^^;<間違っただけだわさ(/o;) ろんろん少佐β
04/04[14:10]オリコン発動で上手くやるとゲージ半分持ってけましたな、春麗さん。後に春獄殺と呼ばれたりもしましたが(-_-; 久遠
04/04[14:10]ブレードそうかんたんに入れられるかねぇ(^^; 減りそうだけど(^^; レナ
04/04[14:11]とりあえず、エリアル→ダクネスは時々繋がる。 あとダウン回避しない相手には、小K→中K→大K→リリッ子パンチが奇麗に入る^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:11]オリコン発動 < LV1オリコン 久遠
04/04[14:11]ぐっ(-_-;; かなりオーソドックスに闘ってます(爆) レナ
04/04[14:12]そうかんたんに入れられるか<4発いれた後でも、ほぼ確実に入るです。 結構、リーチ長いみたいだよ。 ろんろん少佐β
04/04[14:12]空中ダッシュ<間合いのとりと読みがむずいんぢゃぁ(^^; レナ
04/04[14:13]ロールちゃんもいいぞ(T-T)o ろんろん少佐β
04/04[14:13]空中戦は、あまり得意じゃないからな〜(-_-; 久遠
04/04[14:13]ジャンプ→花束→花束と一緒に落下→投げ が極悪で吉(T-T)o ろんろん少佐β
04/04[14:14]跳んだ相手には朧車で迎撃(違) 久遠
04/04[14:14]ウォーマシンの エリアル→非行→永久ってのもあるです… 最悪です(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[14:15]リーチ長い<なる(^^; ためしてみますわ(^^;;; レナ
04/04[14:15]無式もいいぞぉ。完全無敵の対空技だ(笑) 久遠
04/04[14:16]間合いのとりと読み<空中ダッシュを奇麗に迎撃するのはCPUくらい^^;; ヤバそうだったら、小Pとか空打ちして、飛行中止すれば桶^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:16]対空にヤオトメ使うやつに、すまっしゅ(-_-; レナ
04/04[14:17]せめて昇陽拳連発とか、簡単なのにしてくれじゃよ(-_-; 久遠
04/04[14:18]最悪<非行に走ってるからなぁ…(-_-; レナ
04/04[14:18]森田さんなら、飛行、小P→中K→小K→しゃがみ大P→エリアルが 繋がりそう。 まだ、完全形までできてないけど^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:19]とりあえず次はストリートファイターEX2で即死コンボだな・・・(-_-; 久遠
04/04[14:20]あっ、いけね。では作戦に復帰しまする /(-_-) 久遠
04/04[14:21]即死といえば、車道れでぃ&春さんで、車道さん投げ→春さん気孔掌で拾う→びっぐばんれーざー→気孔掌→以下つづく っているvxコンボやめてくれ(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[14:21]飛行中に一発入れるなら(^^; %猿でも レナ
04/04[14:22]また〜>久遠さん ろんろん少佐β
04/04[14:22]対戦やったけど、どういうわけかサオトメのほうが活躍しました(^^;;; レナ
04/04[14:23]早乙女は迎撃しにくい。判定が激強いから^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:23]了解、よい報告を待つ/(-_-)>久遠どの レナ
04/04[14:24]とにかく、近づいたり、離れたりして、相手がドリル暴発するのを待つばかり^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:24]まぁ、活躍したといってもとうぜんボコボコにされましたがね(^^;;; レナ
04/04[14:25]なんかわけわからず暴れてればそれなりに闘えるような(^^; レナ
04/04[14:25]とりあえず、早乙女&森田組で対戦で狙いたいのは、 ダッシュ投げ、森田さんのジャンプ中Kまくり攻撃からのエリアル、早乙女君のブロディアバルカン^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:26]い〜ま きみのめに〜いいぱいのみ〜らい〜♪ レナ
04/04[14:27]春さんの気孔掌、ガンビのロイヤル、隆の竜巻or真昇龍がスカったら、ひたすら、バリアブル ろんろん少佐β
04/04[14:27]春さんの気孔掌、ガンビのロイヤル、隆の竜巻or真昇龍がスカったら、ひたすら、バリアブルコンボってのでも桶^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:27]すきあればビーム&パンチを(^^; レナ
04/04[14:29] リンク→ こっころのオルゴールが♪ レナ
04/04[14:30]バリアブルコンボ、バリアブルクロス、バリアブルアタック、バリアブルカウンター… いいかげんややこしーですって(-_-;;; レナ
04/04[14:30]対戦やるようになったのなら、とにかく待ち対策をはじめた方がいいです。必ず待ち野郎はいますから^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:31]あとは、アシストコンボも。 サイロック→ビーム系とか^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:32]うーん(^^;;; 待ち対策がどうのこうのいうレベルでないんで(^^;;;(爆) レナ
04/04[14:33]いける所で確実に削って行くようにしないと駄目っす。対戦だと、エリアル決めるチャンスは結構少ないっすから、基本的な3連鎖とかですら重要ですし^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:34]アシスト<これはうまくならんと(^^; なれればあっさりハイッパーにつなげるし(^^;;; レナ
04/04[14:34]でも、あんまり削れんですよ、アシストコンボは^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:35]その対戦やったときは飛竜にかためられまくりで(^^; なおかつ姫を重ねてくるし(^^;;; レナ
04/04[14:35]飛び込んで来る奴相手には結構いけますけどね。 アシスト読んで、わざと一発くらいながら、相手の方にアシストを確実に当てるってのが結構使えますから。 ろんろん少佐β
04/04[14:36]その対戦やったとき<すかさず、AG→SJ^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:37]ん(^^; 突進系のアシストは結構けずってるんでわ?(^^; レナ
04/04[14:37]日竜のコンボは早いけど、最後のコマンドでのスラッシュを打ってくる寸前にAG→ハイパーが結構入る。 ろんろん少佐β
04/04[14:38]でもアシストの選択のしかたわからんからなー(^^; レナ
04/04[14:38]突進系のアシストは<アシストはそれなりでも、その後繋げたハイパーにはリミッターがかかるのか、かなり少ししか削れないです^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:39]アシストの選択<これは、基本ルールは簡単ですから、覚えればすぐです^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:39]AG<その時点ではボタン連打だと思ってました レナ
04/04[14:39]AG<その時点ではボタン連打だと思ってました南無…(-_-;;; レナ
04/04[14:41]リミッタ<そうですか(^^; 残念(^^; レナ
04/04[14:41]AGなしで戦ってたですか… スパディ、猿ばりん、火竜… どれが来ても勝負にならんでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[14:43]ウルビーと飛竜でした(^^; 最悪です(^^; レナ
04/04[14:45]まあ、うるび〜は前作ほど極悪ではなくなりましたけどね。 飛竜か、春さんが今回の極悪MVPでしょう^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:46]とにかく純愛精神では勝てないです。 隙があったら、速攻ブチ込む!ってくらいでないと駄目っす(T-T)o ろんろん少佐β
04/04[14:48]なんであんなにリーチあるわざが早いん?(^^; ←この時点でおわっとる(^^;; レナ
04/04[14:49]純愛精神<隙があったら<(-_-;;; 隙があっても気合がたりんらしいです レナ
04/04[14:51]なんの話だろ?(^^;;; レナ
04/04[14:51]はぁぁ… ひざぱは2週目にして30ランク圏外かぁ…(-_-; レナ
04/04[14:53]まじで、AGで仕切直しってのは大事っすよ。絶対にやった方が特です^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:53]とにかく今は雷光回し蹴り→真空投げ をマスターせねば(-_-;;;(違) レナ
04/04[14:56]もちろん、あえてAGせずに接近した状態で隙ができるのを待つって手もありですが、早乙女&森田さんではちょっと気が進まない戦法です^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:57]そっか(^^; ちとAGの使い方を間違えてたようだ(^^;;; レナ
04/04[14:57]森田さんは、技の発動が早い方ではないので、とにかく、隙をつくしかないかと…^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:58]AG:主にハイパーをガードしてるときに(^^; でした(^^; レナ
04/04[14:58]固めキャラ相手では、AGを徹底するかしないかで、全然違います^^;; ろんろん少佐β
04/04[14:59]隙あらば、ビーム、連打ッ! それが男ですっ(T-T)o(違) レナ
04/04[14:59]ハイパーをガード<まあ、確かに削られる量は減るけど、それよりも、相手との間合いを広げる効果がでかいです^^;; ろんろん少佐β
04/04[15:00]でわ、時間切れなのでさらばです(^^)/~~ レナ
04/04[15:00]隙あらば、ビーム、連打ッ!<それ… 待ちです…(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[15:00]また〜 ろんろん少佐β
04/04[17:48]あら。りり夫さん来てらしたの? ほんとに? あずま
04/04[rank]えー、4月5日投稿予定のクレヨン王国ネタは投稿者サクラ大戦2プレイの為中止させて頂きます。え、だめ?
04/04[21:16]むむ。むむむむ。不可である。 あずま
04/04*21:46*猪木、ありがとう! こうたつ
04/04[21:51]え。今日最後の試合だったんですか? あずま
04/04[22:45]む〜 カバ夫
04/04[22:49]ポケットピカチューを買ってしまった・・・ カバ夫
04/04[22:50]しかも、ギャラクシアンのキーホルダー型ゲームとの抱き合わせで売ってる奴を・・・ カバ夫
04/04[22:51]ただの万歩計だよな・・・ カバ夫
04/04[22:52]アホくさ・・・ カバ夫
04/04[rank]あのひとさえそばにいてくれたらほかになにもいらにゃあい
04/04[23:16]久遠にいやん、GW中にオフミやろう カバ夫
04/05[09:04]ゆーてはならん事を・・・・。万歩計・・・(-_-; 久遠
04/05[rank]イケてるクラウド
04/05[rank]シルバーQ
04/05[rank]減るもんじゃないなら何をしても良いと言うのなら某氏にエラい目にあわされてしまうクラウド
04/05[rank]減るもんじゃないといっても、やりすぎると口の周りだけ紙が擦り減りそうで、嫌ですね。
04/05[10:56]お〜い、久遠にいさん、マジでメールアドレス教えてくれない? カバ夫
04/05[rank]じゃあ、まずクラウドを頂くとしよう。異論はあるまいて。
04/05[rank]こらっ。そこの君っ。ハンバーガーの王子に唇を奪われる前に頂いてしまえなんて思わないっ。
04/05[13:23](-_-0 ろんろん少佐β
04/05[13:24]美人とは、遠くにありて、思ふもの… (-_-) ろんろん少佐β
04/05[13:26]唇を奪うとはまた強烈な…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[rank]「うふふ、キスにはね、簡単なキスと、難しいキスがあるのよ…」
04/05[13:31]キスして唇をかまれて怪我すると後がたいへんです(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[13:32]何か物を食べようと口をひらくと、傷口が開き… くしゃみしても傷口が開き… 一ヵ月はなおりません(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[rank]ファーストキスは何の味? 1.カレ〜 2.血 3.マンゴ(笑) 4.あいすこ〜ひ〜 5.レバニラ定食ニンニク入り
04/05[13:35]ふふり、ファーストキスは石榴の味だった…(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[13:39]誰もいない… サクラ2の影響か?(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[rank]これが大人のキスよ・・・。帰ってきたら続きをしましょう。
04/05[13:56]すでに12時間オーバーだが、まだ半分も進んでない・・・(-_-; 久遠
04/05[13:56]しかし困った事に長時間やってても飽きないんだよなぁ・・・(-_-; 久遠
04/05[13:57]しかし今年はいろんな人に騙されますよ。ええ。 久遠
04/05[13:58]さて、一休みしたら続きを・・・(-_-; 久遠
04/05[20:58]ああ。びっくりした。 あずま
04/05[20:59]りりおさんりりおさんりりおさん。あちきの日記を観られていたとは。 あずま
04/05[21:01]りりおさま。あたしの日記をあなたには見られたくなかった。ええ。あなたにだけは。 あずま
04/05[21:01]浮気もんのあたしを見られたくなかった。 あずま
04/05[21:02]ここをごらんになっているかどうかは分からないけれど。 あずま
04/05[21:05]あたしにとっては、りりかと言えばりり夫さんなんです。 あずま
04/05[21:05]あたしはとてもじゃないけど、ちびうさちゃんだけを見てはおれんのです。 あずま
04/05[21:06]全くもってお恥ずかしい。 あずま
04/05[21:06]ではまた。 あずま
04/05[23:33]あ〜、ゲームでもしよっと カバ夫
04/06[00:08]告知無双 R2i2wo
04/06[rank]包丁一本さらしに巻いて旅にでると、銃刀法違反で捕まります。
04/06[11:53]ぬぅ… フリーなあたくしよりも遊んでいるとは… 恐るべし久遠しゃん(-_-;;; のりぽん
04/06[11:54]あたしゃ 5話が終わったとこでございますとも(^^;; 10と半時間ほどでございまする のりぽん
04/06[11:55]先週はアイリスなどとぬかしていましたが… のりぽん
04/06[11:56]やはり 紅蘭ですとも(T-T)o ええ のりぽん
04/06[11:57]わたくしの意図とは無関係にどうしても恋愛度がトップにたってしまうのですよっ のりぽん
04/06[12:03]しかし… 今回は前にもましてノリノリですなぁ のりぽん
04/06[12:14]坂本真綾嬢が笠原弘子さんの<初めてエスカのOP見たときは笠原さんだと信じて疑わなかったっす(爆) のりぽん
04/06[12:27]めぐさん結婚<本当らしいですね。 CKplus
04/06[12:54]今日は入学式のようで のりぽん
04/06[12:55]スーツを着たピチピチギャルが学内をうろついてました(爆) のりぽん
04/06[rank]バトルスーツですか(違)
04/06[14:01]ああいうの見て若いっていいよなあ とか思うあたりかなりヲヤジ化進行ちうですな(;o;) のりぽん
04/06[14:30]むぅ… 久遠さんがどの程度進んだかわからないからどのネタを出していいものか悩む(^^;;; のりぽん
04/06[rank]サクラ大戦2の副司令の名前を見て一瞬凍った某氏
04/06[14:32]とかいっても誰もわからんカモ(^^;;;;; のりぽん
04/06[14:34]いやね 1年前くらいにさわりだけ書いたサクラ大戦小説のオリジナルキャラの副司令の名前がね(-_-;;; のりぽん
04/06[rank]アイリスランド
04/06[rank]若井小づえ・みどりですか(滅違)
04/06[15:19]くくく… 水孤
04/06[15:21]そうかい… 五行衆かい 水孤
04/06[15:22]ボクが眠っていた1年の間にも 時は動いているんだネ 水孤
04/06[15:23]くくく… 妖狐
04/06[15:24]土曜日。さくらを買ってしまったのである(-- 妖狐
04/06[15:26]ふっ… キミもまた果てのない水の底へ墜ちてきたのカイ? 水孤
04/06[15:29]まあいいさ… またボクは眠るとしよう… そう深き深き水の底でネ 水孤
04/06[15:29]そうさよ いいものであるねぇ… 妖狐
04/06[15:30]あの聖戦の亡霊達が眠る… 水孤
04/06[15:30]ところで「1年の間」というあなたは何者なのかい? 妖狐
04/06[15:31]おや? ボクのことが知りたいのカ? 水孤
04/06[15:31]これは講談社の陰謀である(-_-) 妖狐
04/06[15:32]水の宝珠の持ち主さ… もう誰も覚えていないだろうがね… 水孤
04/06[15:33]ああ… キミのコト、知りたいんだ… 妖狐
04/06[15:34]忘却は時の理… 運命であり また人が生きていくための力 水孤
04/06[rank]某NのNさん・・・? かい?
04/06[15:35]知りたかったら探してみるがいい ボクが目覚めていた頃のログを 水孤
04/06[15:36]ああしまった。ついネタにしてしまった。 妖狐
04/06[15:37]語りすぎた… 言葉は水の望みにあらず 水孤
04/06[15:37]あなたは… あなたはもしや? 妖狐
04/06[15:37]もう沈むよ 記憶の波に揺られながら忘却という水の底へ… 水孤
04/06[15:40]…沈まれますか… それではまた会えることを願って… 妖狐
04/06[15:42]うぉ(^^;;; のりぽん
04/06[15:43]1年前に正体を明かさずに水眠にはいった水孤さんやぁ(^^;;; のりぽん
04/06[15:44]って 妖狐ってだれ?(^^; のりぽん
04/06[rank]アイドル堕天使「ようこそ妖狐」
04/06[15:54]まあのう それはいいとしても のりぽん
04/06[15:55]あまりにも見え見えなのはちといかんですな 特に某嬢とか のりぽん
04/06[15:56]名前からしてそれっぽいんだから(笑) のりぽん
04/06[rank]足をならしたらアキレス腱がきれました
04/06[rank]ひざの上のパ・ンカマーチ
04/06[15:58]あ、[15:55]のはサクラ2のネタだすゆえ のりぽん
04/06[15:58]あたしゃ 登場した瞬間に読めてしまった(;_;) のりぽん
04/06[16:04]ところで 土星も買ったなりか?(^^;>某氏 のりぽん
04/06[16:11]データ保管完了(T-T)o これでHDDのponというディレクトリが消されても大丈夫(爆) のりぽん
04/06[rank]マシュマロ焼けろ 焼けろ 焼けろ♪
04/06[rank]萌やしてやる 全部萌やしつくしてやるぅぅぅぅ
04/06[17:04]やはり、さくら2のせいで人がおらんのね(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[rank]そうなのか?(^^;
04/06[17:07]ああ やっちまったm(__)m のりぽん
04/06[17:09]「99人の最終電車」とやらのページを見てます(^^; のりぽん
04/06[17:09]この前 NHKの特番で紹介されてたんだけどさ のりぽん
04/06[17:10]凄いですわ これ(^^; のりぽん
04/06[17:10] リンク→ 「99人の最終電車」 のりぽん
04/06[17:11]ちょっと 読む気にはまだなれないけど(^^;;; のりぽん
04/06[17:16]かなり、辛いぞ、これ^^;; ろんろん少佐β
04/06[17:17]視点がわかれる小説って、最終的にそれが一つになるから面白いと思うなぁ、ヲレは^^;; ろんろん少佐β
04/06[17:19]分岐シナリオ書けないと思うぞ、こんなに人数多いと^^;; ろんろん少佐β
04/06[17:22]ゲームじゃあないから分岐する必要はないでしょ(^^; のりぽん
04/06[17:23]HTMLのいいところははいぱありんくなのだ(T-T)o インタラクティブにいくのだぁ(T-T)o ろんろん少佐β
04/06[17:23]制作開始からまるまる2年みたいだね のりぽん
04/06[17:24]で、小説内で進んだ時間が13分ですか(爆) のりぽん
04/06[17:24]あと2年くらいかかるんだろうなあ(^^;;;; のりぽん
04/06[17:30]2年で13分ですか(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[17:33]あ、ちなみに作者さんはプロの推理作家さんですぜ のりぽん
04/06[17:33]まるで、2年付き合って、手を繋いだ事しかないかのような気分だ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[17:33]私は読んだことないけども(笑) のりぽん
04/06[17:34]たとえプロだって、一人でやれることには限度があるもんでしょ(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[17:35]本業の合間にやってるんだろうからこのペースなんだと思うけど のりぽん
04/06[17:36]であであバイト墜ちでごじゃる のりぽん
04/06[17:36]10年くらいかかりそうだねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[17:37]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
04/06[17:37]ノートぱそ買って、バイト先から繋ぐのだぁ(^^) ろんろん少佐β
04/06[17:37]また〜 ろんろん少佐β
04/06[19:10]ふぅ、残業するかどうかとの戦いであった・・・(-_-; 久遠
04/06[rank]4月と言えば、貧乳学生、貧乳社員の季節。ええそうですとも?
04/06[19:12])).... さーて。さっそくサクラ2を・・・ 久遠
04/06[20:25]論文の提出は明日までだけど、締め切りを延ばしてもらったもんね〜 あずま
04/06[20:26]申し込みだけはやって、論文はまだだもんね〜 あずま
04/06[20:26]おなか空いたんだな。 あずま
04/06[22:38]林原めぐみさんだけで驚いてはいけなかった・・・ かをす
04/06[22:39]なんと・・・遊佐未森さんも結婚していた・・・ かをす
04/06[22:39]まぁ、何となく予想はしてたんですけどね・・・ かをす
04/06[22:41]MLで突然流れてきたもんだから・・なんでもFC会報にのってたとか かをす
04/06[22:43]その会報はまだ私のところには届いてないのに。気持ちは分かるけどフライングは勘弁してくれ かをす
04/06[22:44]何はともあれ、おめでとうございます(^^)>未森さん&めぐみさん かをす
04/06[22:48]さ〜て、これから遊佐未森MLが賑やかになるんだろな・・ かをす
04/06[23:19]【私信】秘密リンク、私のところ更新しました。>ぽんさん View★
04/06[23:24]と書いたのはいいけど、つぎにぽんさんが見るのはいつかな? View★
04/06[23:25]あと、私見も更新してるよ。 View★
04/07[rank]FineViewというサークルに属す俺様
04/07(15:06)うーむ…こうして見てみるとログの整合性がないところが、2,3… Sian♪
04/07(15:06)というわけで過去ログの一部おかしなところを修復しました Sian♪
04/07[18:46]今日は少ないねぇ・・・ 久遠
04/07[18:47]さて。ビデオに録画しておいたサイレントメビウスを・・・ (-_-; 久遠
04/07[20:37]-) どど
04/07[21:16];) どど
04/07[rank]万毛鏡
04/07[rank]バタフライナイフとバターナイフの区別がつかない、うぅ…。
04/07[22:09]やっぱりお腹が空いたんだな. あずま
04/08[01:36]仕事が終わったら日付が替ってた・・・ カバ夫
04/08[01:37]これで昨日より早く終わったってんだからなぁ(^^; カバ夫
04/08[01:37]挙句、来週の土日まで休みねぇよぉ〜(/o;) カバ夫
04/08[01:39]さてと、フロントミッション2でもやろっと %それでも遊ぶ(^^;;; カバ夫
04/08[07:31]そう。なんか最近忙しい。でも定時帰りだ。 久遠
04/08[07:32]サクラ2が発売された今、仕事如きが俺を束縛しようなど1億年早い。 久遠
04/08[07:34]))..... 今日も定時で帰ってロードス島戦記を・・・ 久遠
04/08[rank]小鳥たちのシンパシー
04/08[12:28]今日も何時に帰れることやら・・・・ カバ夫
04/08[14:56]サクラ大戦2とスパロボ完結編、どちらが多く売れるでしょうか? がろえもん
04/08[14:58]おそらく前者でしょうが・・・(;_;) がろえもん
04/08[14:59]あっしはサクラ大戦をよく知らぬが、ドイツから来た少年は、実は女だった・・・って事はないっすか? がろえもん
04/08[15:00]その少年、妙にGWのカトルに似てる気がするんスよ・・・ がろえもん
04/08[15:01]しかしあのアイリスって娘さん、続編が出てもず〜っと成長しないんでしょうか? がろえもん
04/08[15:02]例えば餓狼の秦兄弟、彼らの設定では今18歳なのですが、どうみても15歳のままです。 がろえもん
04/08[15:03]不知火の舞ちゃんなんか、初登場が18で、すでに大人でしたが・・・。 がろえもん
04/08[15:03]そーいう年齢修正というのがいい加減だと、ちょっくら問題っすね。 がろえもん
04/08[15:04]ナデシコに至っては、5年間のブランクがあるわけでして、るりちゃんは成長してましたけど。 がろえもん
04/08[rank]例えばルパンの銭形警部、彼の設定では昭和一桁生まれなのですが、どうみても30〜40代です。
04/08[rank]侍シリーズの時代設定は初代サムスピと真サムスピの間をさ迷っているのだ。勉強不足だ、精進せぃ!
04/08[rank]サクラ2ではしっかり1年後である
04/08[rank]そのうちさくらははたちになり、あやめはおばさんとよばれるお約束も出てくるであろう
04/08[rank]結局のところそんな設定などどうでもいい気がした -123点滅
04/08[rank]CCさくら2巻ではしっかり1年後である
04/08[17:26]ありがたいことにサクラ2のネタばらしをしてくれる御仁がいらっしゃる(ToT) いちが沙希
04/08[17:27]対応策として、しばらくここのログ及びrankのチェックをしないことにするんで(^^; いちが沙希
04/08[17:28]サクラ2クリアするまで疾風沙希見取りExsess+はお休みさせていただきます(T-T) いちが沙希
04/08[17:29]もし私に用があったらたらいちちゃっとに書いてね、あっちはチェックしてるんで(^^; いちが沙希
04/08[17:30]‥‥ただしあっちでサクラ2のネタバレ話書いたら殺ス、滅殺ですぅ(笑) いちが沙希
04/08[17:32]しかし、今週に入ってから昼に誰もいないのは何故でござろうか。ニントモカントモ いちが沙希
04/08*17:44*サクラチル… ろんろん少佐β
04/08[18:38]ふぅ。たったの一行のプログラムとの闘いであった。 久遠
04/08[18:40]あっはっは。サブルーチン呼ぶ場所を間違えてる事に気付かずに、せっかく新しく作ったプログラム壊しちゃったい(;o;) 久遠
04/08[18:41]ええ、作り直しましたともさ・・・(-_-; 久遠
04/08[18:41]ああ。ブックマークを消してしまったよ おかざき
04/08[18:43]半日も浪費してしまった・・・。やはり小人さんが作ってくれたプログラムには問題点が残るな・・・(注:半寝状態で組んだプログラム) 久遠
04/08[18:44]「MP5-2」というサイトのアドレス知りませんかねぇ。特に虹見さんあたり。 おかざき
04/08[18:44]バックアップ。バックアップは無いのでござるか。今日、私もバックアップとってなかった為に、かような事になったのでございます。 久遠
04/08[18:45]バックアップ<取り忘れたですよ。 おかざき
04/08[18:46]そう。このルーチンが組みあがってからでいいや、とか思ったのが運の尽き・・・(-_-; 久遠
04/08[18:48]))/.... ではサクラ2の為に・・・ 久遠
04/08[18:54]あ、じゃまたー。 おかざき
04/08[rank]嫌電車でGo!:全線クリアすると、「日本縦断特急ヴェガ」の運転が出来るようになる
04/08[rank]「桜井さん」を「サクラ遺産」と変換する馬鹿辞書
04/08[23:57]MP5-2ですか、、、知ってることは知ってるんだけど、、、あそこリンク禁止だからここに書くわけいかないか。どうするかなあ 影壱拾八
04/09[00:20]う〜むむむむん どど
04/09[00:22]-))... どど
04/09*07:53*まなちゃ2ログ検索エンジンアルファ公開! Sian♪
04/09[07:53] リンク→ まなちゃ2ログ検索エンジンをアルファ公開します Sian♪
04/09[08:58]ふぇ、ふぇんねる・・・ あずま
04/09[08:59]mu. あずま
04/09[08:59]む。こっちのdnsのテーブルにないのか。 あずま
04/09[09:00]あれれ。頭のdb.っていらないのでは? あずま
04/09[09:00]観られるじゃないですか。 あずま
04/09[09:01]ではさっそく。使ってみようと思うも論文が・・・ あずま
04/09[09:01]また来ます。 あずま
04/09(09:27)このサーバはnon IP basedなvirtual hostとなっております Sian♪
04/09(09:27)IPのみの接続は、www.fennel.orgに繋がるように設定されましたので、db.fennel.orgが引けるようになるのをおまちください… Sian♪
04/09(09:28)また指定されてない同じIPをひける名前(ここでのfennel.orgなど)も同様にwwwに繋がります Sian♪
04/09[09:51]するどいぜ。おかざきさんよ。 虹見
04/09[09:52]ブックマーク<俺も昨日消えてしまった… 虹見
04/09[09:53]HPにバックアップとっておいたために無事もどせたが。 虹見
04/09[09:54]そこにリンク許可を得たとこの場所を公開するぜ 虹見
04/09[09:58]ありゃ。そこもリンク禁止だ。 虹見
04/09[09:59]普段ならそんなこときにしないでとっくに載せてるんだけど(悪) 虹見
04/09[10:01]大文字俺.htm 虹見
04/09[10:01]やばいやばすぎる… さらばだ! 虹見
04/09[10:16]というわけで[14:00]で消す。すまん。 虹見
04/09[12:07]From Makuhari. CKplus
04/09[12:08]Minasan Ogenkidesuka?^^;; CKplus
04/09[12:08]皆さんお元気ですか? CKplus
04/09(12:48)本郷からお初…しかしやはり重い(;_;) Sian♪
04/09[13:00]ををっ(*o*) ログ検索ですとな のりぽん
04/09[13:01]いっちゃんすまぬm(__)m でも私が言わなくても見え見えでそ?(爆) のりぽん
04/09(13:03)だいぶ前にネタの検索ができるといい、とか言われてたので(^^;; Sian♪
04/09[13:03]1997/9で「クレヨン王国」と検索 のりぽん
04/09[13:04]ハンドル指定が便利ですね(^^; のりぽん
04/09(13:05)あ、使えてますか、よかったよかった Sian♪
04/09[13:06]やはり某氏か… きっかけは某氏なんだね(笑) のりぽん
04/09[13:07]ああ ハンドル指定で「今月の○○さん」という企画も楽々に(爆) のりぽん
04/09(13:09)むぅ、いまがっこやってみてるけど、結構レスポンス早いな Sian♪
04/09[13:09]とりあえず 大変ありがたいです(^^; もう少し欲をいえばネタだけは全検索にしてほしかったりするんですが のりぽん
04/09(13:10)月単位で分割してるから、ログのサイズまちまちだけど(笑) Sian♪
04/09(13:10)そう、それは検討中、というかもとの要求がそれでしたからね Sian♪
04/09[13:12]全じゃなくても リストで分けられてるごとでも構いませんけど のりぽん
04/09[13:13]メール読みました?>Sianさん 
04/09(13:14)んー、月にわけないで、ログを全部検索、とか一回やったんですが…さすがに重かった(汗 Sian♪
04/09(13:14)いま落す…今2号館だよ…って研究室なんだっけ Sian♪
04/09[13:17]Sianさんも本郷の人ですか(^^; 時の流れを感じるなあ のりぽん
04/09(13:18)だって、あのLeiK様なんて卒業しちゃったしぃ… Sian♪
04/09[13:20]時の止まったままの人→(^^;)/(爆死) のりぽん
04/09[13:21]くっくっく… このままではあずまさんやゆんゆんさんがあたしより早く卒業しそうだな(滝汗) のりぽん
04/09(13:22)くっくっくじゃなーい(^^;; Sian♪
04/09(13:23)へっき〜:ばぐらしい…直したらメイルするんですぐいれかえてください Sian♪
04/09[13:24]ま〜 とりあえず休学中だから今年度の卒業も?だし〜(^^;;;;; のりぽん
04/09[13:25]休学中なのにがっこの端末室にいるやつ→(-_-;)/(滅) のりぽん
04/09[13:29]ネタ集計も結構時間かかるね、って1分かからんけど(謎) どど
04/09(13:29)いつまで?>休学 Sian♪
04/09[13:30]予定では前期いっぱい(^^; まあその後は気分と経済状況によるかな のりぽん
04/09[13:31]一発ネタの数いつのまにか1000突破してましたな.....(-_-; どど
04/09(13:32)ネタリストの移動自動化するか(はやくしろよ Sian♪
04/09[13:33]1人で1000突破すか(^^;;; のりぽん
04/09[13:34]わたしよりネタが多い人が3人いますな(謎) どど
04/09(13:37)1月で1000くらいはいくのか…>ネタ Sian♪
04/09[13:38]ハンドルが結構わけわかめなのでちゃんと集計できてるか不明(^^; どど
04/09[13:38]2人はわかるが… 某氏は100と8のハンドルですし(-_-; のりぽん
04/09(13:44)授業〜 Sian♪
04/09[13:45]1000突破記念になんか描かなくてわなるまいか..... どど
04/09[13:46]いってらせ〜 //もう授業のはじまる時期なのね(^^; のりぽん
04/09[13:48]ネタページ用のバナーとか(☆_-) のりぽん
04/09[13:49]1000個目のネタは 02/13:[rank]蝉ロング だと(^^;;;;; どど
04/09[13:50]むっちゃ寒い....... どど
04/09[13:51]記念のネタがこんなのなんて最低だなぁ(^^;;; どど
04/09[13:51]蝉ロングを絵にするですか?(-_-;;; のりぽん
04/09[13:54]う〜む、難しいような簡単なような...>蝉ロングを絵 どど
04/09[rank]アフターバナー
04/09[14:12]メビウスノートいいですか? のりぽん
04/09[14:13]なんかノートやモバイルの死霊探ってるんだけど メビウスがあたしの好みにあいそうなの(^^; のりぽん
04/09[14:14]ノート買うとデスクトップは後回しになるから メインで使えるレベルじゃないといかんし のりぽん
04/09[14:15]となると リブかメビウスあたりがいいかなあと(^^; のりぽん
04/09[14:16]リブ<メインでは辛いよ…ゲームできないし(笑) 
04/09[14:17]やっぱVAIO505Xあたりが欲しいんだけどなぁ…(^^; 
04/09[14:18]VAIO NOTEがよさげだけど......形が(^^; どど
04/09[14:18]ゲーム<重要ですな(-_-)(爆) のりぽん
04/09[14:19]そうですか どどさんはVAIO狙いですか☆_- のりぽん
04/09[14:21]あ、メビウスだと生協で安く買えそうだわ のりぽん
04/09[14:29]ぽんさんがノートぱそを買うですか^^;; なんか無理やり買わせる感じがして悪い気が^^;;<なにをいまさら(-_-; ろんろん少佐β
04/09[14:32]どうせならPentium2ノートを(笑) 
04/09[14:33]いや ノートだと買っても目立たないから(爆) のりぽん
04/09[14:35]金はないのでじっくり考えてから…ですが(^^; のりぽん
04/09[rank]そういえば・・・みなさん、「12人同時攻略」は出来ました? >あのゲーム
04/09[14:44]-)/ ま゛。 リスター
04/09[rank]新型ラップトップ、「ゼビウスノート」(違)
04/09[rank]ドキドキナイトメアリーグ
04/09[14:45]はう〜 やはり出稼ぎに行くべきなのかっ(;_;) のりぽん
04/09[14:46]ノートと自宅のメインにNXを(違爆) のりぽん
04/09[rank]公開調査:「Piaキャロ」の服は、やっぱり{ピンクのやつ/オレジのやつ/ブルーのやつ}がお気に入りである。
04/09[14:48]いや、没った袴バージョン(-_-)<ぉぃ のりぽん
04/09[rank]ネオジオブリーダーズ <100メガSHOCK>
04/09[rank]♪幸せ運ぶ ゾウのマークの 松本引っ越しセンタ〜
04/09[rank]♪幸せ運ぶ 「象」のマークの 松本○○○が教祖〜
04/09[14:53]ばいおは確かそに〜らしいやつだったと思うですが^^;; (そに〜らしい:変に凝っていて、高い(笑)) ろんろん少佐β
04/09[14:54]今、そに〜のぱげ見たけど、やっぱりメイン兼用だと、すてれおすぴーか〜、CD-Romドライブは買わんといかんね>vaio ろんろん少佐β
04/09[rank]実は「日本縦断特急ヴェガ」は10両編成であることを、お子様に教えてあげて下さい。
04/09[14:55]PB2400c/240にしなさい。とかいってみる(^^; どど
04/09[14:55]そうそう、今日、キーボードを水洗いした^^;; 禁止になっているが、奇麗になるし、ちゃんと動くではないか(笑) ろんろん少佐β
04/09[rank]超電子 vaio マン 提供:SONY(違)
04/09[14:57]専用CD-ROMドライブは当然必須%再インストールに必要だし 
04/09[14:57]税込みで30万弱ってとこ 
04/09[14:58]メビウスのにCD-ROMドライブ モデム内蔵型のall inタイプがあるんよ(^^; のりぽん
04/09[rank]やはり「日本縦断特急ヴェガ」の車体洗浄剤は、「♪水を使わず 簡単キレイ〜」の あの洗剤なのだろうか?
04/09[14:59]水洗い<ちゃんと乾かせば問題ないでしょうな.....バッテリとかついてなければ(^^; どど
04/09[rank]某氏に告ぐ。30万円あれば{パソコンを買う/オンナのコを買う}(爆)
04/09[15:00]おうちのマシンのキーボードカバーにえらい埃たまってますわ(汗) のりぽん
04/09[15:00]いや、1セットで、本体28万+アクセサリ3万 で、32万+税ってとこぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:01]バッテリとかついてなければ(^^;<中心になる回路は取り外せました^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:01]苦学生(笑)には手が出ん(^^;; のりぽん
04/09[15:02]ノートは高いもん^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:03]本体<秋葉で最高でも248000だよ>505EX 
04/09[rank]キーボードに埃 <そんな時には「マグナダスター」(爆) ←また通販ネタかい・・・
04/09[15:03]ノートを使いこなすとなると、最初はいいけど、次ぎの年から保険かけないと駄目だし… 拡張しにくいし… とにかく金がかかる^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:04]むぅ… やはり新薬モニタになる鹿(-_-;;;<マテ のりぽん
04/09[15:04]嘘…505Xが248000 
04/09[15:04]248000<EXでそんなもんですか^^;; ぢゃ、Xの方はさらに2、3万くらい安くなるのかな?^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:05]505Xが248000<了解^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:05]やはり新薬モニタになる鹿(-_-;;;<まぢめに働け^^;;;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]パソコンネタについていけず、一発ネタで話の流れを分断して さらに悪い印象を与えてしまった 某投稿人 (T_T)
04/09[15:06]TFT液晶の描画速度って最近のではどんなもんですか?^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:07]EXでも同クラスのpedionとかは60万ぐらいするから断然安いよね(笑) 
04/09[15:07]まぢめ… はて どんな意味でしたかのぉ じ〜さんや( '-') のりぽん
04/09[15:07]PB2400c/240は28万ぐらいででるらしい.... どど
04/09[15:08]安いけど、問題はそに〜のこんぴって事なんだよねぇ^^;;%マーケティングの方の言ってる事聞いてると、なんかなんにも解ってねぇ気がするし… ろんろん少佐β
04/09[rank]新薬モニタで得た資金で、電脳世界へ・・・ それってメチャ現実逃避を爆走やねぇ(^^;;;)
04/09[rank]まぢめに不真面目に生きることを誓っている某氏
04/09[15:09]まぢめ… はて どんな意味<新宿2丁目に知り合いの店がありますから、来月からそこで働きなさい(-_-) ろんろん少佐β
04/09[15:10]こんちわ♪ がろえもん
04/09[15:10]あたしって逃亡者ですから(T-T) のりぽん
04/09[15:10]うまくいけば、一日に3万は稼げますよ…(-_-) ろんろん少佐β
04/09[15:11]まぢめに不真面目に <私もまぜて。 < をいっ。 リスター
04/09[15:11]臨床・・・実験?>3万円 がろえもん
04/09[15:11]ん〜 痛くなかったらそれもいいんだけd(0_0)\(-_-#) のりぽん
04/09[15:11]ん〜物自体は悪くないと思うけど%ただし今のところWin98は入らないみたいだけど(笑) 
04/09[rank]ねこみみ娘とセットでこんぴを売れば、今の3倍は売れます!! βコンプーティングCEO談
04/09[rank]やはり漢はMacintosh Potableであろう
04/09[rank]ねこみみ娘とセットでこんぴを売れば、今の3倍は売れます!! βコンピューティングCEO談
04/09[15:13]窓98<んなん いるかぁぁ:p:p:p:p:p:p のりぽん
04/09[rank]「98」といえば、「イングラム」である。ええそうですとも。
04/09[15:13]Macなんてさらにいらんわぁぁ :p:p:p:p:p のりぽん
04/09[15:13]臨床・・・実験?<いえ、5時出勤で、デート2回に泊り(ウリ)1回で約3万です(-_-) ろんろん少佐β
04/09[15:13]時給3000円の講師を10時間とか? がろえもん
04/09[15:14]あ…アルフォンス(-_-;; のりぽん
04/09[rank]世界152ヵ国のマックユーザーを敵に回した某氏
04/09[15:14]敵だ!敵がいる!(;o;) どど
04/09[15:15]イングラム がろえもん
04/09[15:15]イングラム? がろえもん
04/09[15:15]し…しまった つい本音が(-_-;;;;;;(爆) のりぽん
04/09[15:15]男って買い手つくんですか?(^^; 
04/09[15:15]エロフスキ〜粒子反応があります(-_-;;>どど大佐 ろんろん少佐β
04/09[15:16]メガ粒子砲発射準備完了… 目標、***@big.or.jp!!(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:16]どどさん、大佐だったんですか♪ がろえもん
04/09[15:16]つきますよ>買い手 ろんろん少佐β
04/09[15:17]エロフスキー粒子<ちいっ(-_-;;;; レーダーは無効化したのにっ のりぽん
04/09[15:17]「この程度のビームなど!」「効かないよ!」>メガ粒子砲 がろえもん
04/09[rank]「GUSTO」と「ディレクTV」が手を組んだように、「Mac」も某ハンバーガー屋と手を組めば・・・(違?)
04/09[15:18]ロリフスキー粒子発生させたるっ! これなら紛れ込めるはずだっ(-_-;;; のりぽん
04/09[15:18]いえ、メガ粒子砲のメガは1024bites(謎) ろんろん少佐β
04/09[rank]Mac 笑っちゃいます  歌:風見しんご
04/09[15:19]なら、オーラバリアで防ぎます(-_-)> がろえもん
04/09[15:19]なら、オーラバリアで防ぎます(-_-)>メガ粒子砲 がろえもん
04/09[15:19]えねるぎ〜充填120‰〜 どど
04/09[15:20]きゃ〜((;o;)) のりぽん
04/09[rank]で、例の「ひざパ」は どっちの所属? >エロフスキー VS ロリフスキー
04/09[rank]とりあえず、coreを200個くらい送り付けてみる 10メガ粒子砲
04/09[15:21]ダバ「エネルギー充填までに、打つ!」>どどさん がろえもん
04/09[15:21]め…メイドさんをお願いします(違爆) のりぽん
04/09[rank]♪NICOSカードは、3回、6回、10回・・・
04/09[rank]♪インターネットは、3メガ、6メガ、10メガ・・・
04/09[15:23]くぅ、逃げやがった(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]メイドさんといったら、「Pia」よりも「雛鳥の囀」である。ええそうですとも。
04/09[15:24]とりあえず、この発言をhackintosh MLに流して指名手配だ… (-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[15:25]とりあえず、軍事用ロボット マルチ ろんろん少佐β
04/09[rank]メイド イン ジャパン
04/09[rank]とりあえず、軍事用ロボット マルチMk2を開発してみる
04/09[rank]マルチメディア
04/09[15:26]Macの性能が悪いとゆってるわけじゃなかですとよ(^^;;;; のりぽん
04/09[rank]お客さま、そちらは軍事用でして、メイドには不向きと思われますが…(-_-;;
04/09[rank]メイドといったら、シーモンドちゃんである。ええそうですとも。
04/09[15:27]ゲームの有無は機種選択時でかなり重要でしょう(T-T)o のりぽん
04/09[15:27]雛鳥の囀は98でしかでとらんからでけへん(;o;) どど
04/09[15:27]Macの性能が悪い<つまり、Macintoshユーザーは生理的に受け付けないと… キル マッカーな方ですね(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]三島重工製 軍事用ロボット メイド化計画(場違&意味不明)
04/09[15:28]プニフスキー粒子反応有り!!(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:28]遊駅版と土星版のドキドキナイトメアどっち? というようにですな(-_-;;; のりぽん
04/09[15:28]ジャックをメイドに… 考えたくねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]「日本縦断特急ヴェガ」は 遊駅と土星 どちらの路線に引き込みますか?
04/09[15:32]ところで窓98ってあんまり話題に上がらんけど、どうなの?^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:33]窓98<いらん:-P どど
04/09[rank]私見:でもMacユーザーって相対的に、ゲームの有無で選んだとは思い難いので、その辺は正常であろうと判断してよい・・・のでしょうか?
04/09[15:33]前評判の通り、「こんな程度なら、無料アップグレードにしろよ」級なんすか?^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:33]窓98<そりゃ誰も期待してないからでしょ(^^; 
04/09[15:34]とにかく動かないそうな のりぽん
04/09[15:34]ん〜95+IE4シェル統合よりは軽くなるらしいけど 
04/09[15:34]ノーマル95よりは重くなるだけだからねぇ… 
04/09[rank]窓cintosh
04/09[15:35]とりあえず新しいハードや技術が絡まない限りはアップグレードする必要0だと思う 
04/09[15:36]IE4いれた人の感想を聞いた事があるぞ^^;; 文字どおり、OSが生きたまま腐って行くらしい(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:36]そもそも「窓95」って、何故に激燃え化したのでしょうか? >発売直前時 リスター
04/09[rank]IE4 開発コード「石榴」
04/09[15:37]何故に激燃え化した<ユーザーが騙されたから(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:38]今の反応を見ると、ユーザーはちゃんと賢くなった^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:38]IE = I/O リスター
04/09[15:39]でも3.1はほんとに使いにくかったらからそれよりはマシになったと思うけどなぁ…(^^; 
04/09[15:39]IE = I/O ERROR ?(誤略?) リスター
04/09[rank]私は窓3.1をOSと見なしていない (y/n)
04/09[15:41]でも発売直前にバカ騒ぎした人が95購買層のメインではないんだよね(^^;; のりぽん
04/09[15:42]やっぱり、Macintosh買いなさい… (-_-)y-~~>ぽんさん ろんろん少佐β
04/09[rank]その窓3.1が 未だに利用されている某大学 & それを今使っている某投稿人
04/09[15:43]イヤや〜(;o;) えろげ道に入門したいなり〜(滅) のりぽん
04/09[15:43]マドフスキー粒子反応だ(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:44]それゲーやる以上Winは避けられん(笑) 
04/09[15:44]その窓3.1が 未だに<IM大の人?(-_-;; のりぽん
04/09[15:45]いや、基本はコンシューマだからそんなにこだわっちゃいませんが(^^; のりぽん
04/09[15:45]くぅ、Javaでエロゲーを作るのだ(-_-;;>そっち系メーカーの人 ろんろん少佐β
04/09[15:45]最速のG3でエミュレーションしても今DX4/100〜P5/75ぐらいじゃ?(^^; 
04/09[15:46]でも、歳かさねてきて ただストイックなラヴラヴモノに飽きてきたのも事実(-_-;;; のりぽん
04/09[15:46]基本はコンシューマ<簡単に見破れる嘘はいかんよ。 コンシューマではあんな所や、こんな所が見えないではないか(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:47]ぺんちの100くらい出ますよ。 G3カードいれるんで、窓95日本語版のCD-R貰う約束しましたから(爆) ろんろん少佐β
04/09[15:47]私はエロエロ星人じゃないんだぁ ヲレは無実だぁぁ(ToT) のりぽん
04/09[15:48]窓3.1 ・・・ウチの大学です。 リスター
04/09[15:48]ストイック飽き<健全なる進化ですな(笑) 
04/09[15:48]MMXぺんちエミュレーションになるみたい。 ろんろん少佐β
04/09[15:49]今95ゲームってMMX Pentum166〜200ないとまともに遊べないからなぁ…(^^; 
04/09[rank]窓95だけでなく、綾しいCD-Romもついて来る事は秘密である
04/09[15:50]進化<とゆ〜か(^^; ストイック系シナリオがパターン的に出尽くした感 のりぽん
04/09[15:50]追記:暫時投入中。でも窓95の方だと ネスケ経由でしか e-mail 見られないので、メール箱に貯めこんじゃうと さぁ大変(T_T) リスター
04/09[15:50]そっちゲーだけのために新しいハード買う気はないっすから、いいんです^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:52]パターン的に出尽くした<パターンなんてのは少女マンガ読んでるんだからわかっていた事でしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[15:52]なら拾ってくるとか のりぽん
04/09[15:52]それゲーだってすでに出尽くしてるよ(^^; 
04/09[15:53]わかっていても幻想を追い求めているのさ…(T-T)y-~~(笑) のりぽん
04/09[15:53]なら拾ってくる<ええ。NY市立大の使用済みこんぴ2台もらえないかどうか交渉してますから(笑)%違法ぢゃんか、それ? ろんろん少佐β
04/09[15:54]あ〜でも某法案に対する自主規制で幼女虐待ゲームが発売無期延期になったらしいけど… 
04/09[15:55]とにかく大学はいい。使用済みは売らずに捨てる方針だから、いくらでも拾える^^;; ろんろん少佐β
04/09[15:55]某法案<これなあ 想像の世界にまで規制かける神経がわからん(-"-) のりぽん
04/09[15:57]へっき〜には前に言ったけど、最近の親は社会に躾の延長を求めてるんだよ(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
04/09[rank]某法案の影響でPC/AT互換機の売り上げが下がる  -98点
04/09[15:59]だいまぁ がろえもん
04/09[15:59]PC/AT互換機というか95マシンじゃ?別に98やNXでもできるし… 
04/09[16:00]その論理だと夏休みまんが大会なんて不法者の巣窟ですがな(^^;;;; のりぽん
04/09[rank]使用済みPC再処理工場(違)
04/09[16:01]98やNX<98はもうじきご臨終。 NXは所詮はPC/ATの焼き直し規格^^;;%つまり out of 眼中 ろんろん少佐β
04/09[16:02]えろげが犯罪の誘発なのか抑制なのかだってわからんのに(^^;; のりぽん
04/09[16:02]ほぅ。どうして?>不法物の巣窟 がろえもん
04/09[rank]じゃ、FMVは?
04/09[16:03]誘発なのか抑制<もちろん、両方だよ^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:04]FMVは?<あっ、そんなのもありましたね… %忘却の彼方へ… ろんろん少佐β
04/09[16:05]それにロリ絵が好きなのと真性ロリなのは全然別物なんだがなあ(^^;;;;; のりぽん
04/09[rank]ココの人々にとっては、「抑制」に作用している。 +98点
04/09[16:06]ええっ、ぢゃ、もうやっちゃった私はココの人ではないんですね(*o*)(嘘爆) ろんろん少佐β
04/09[rank]ロリ絵 < 夜用スーパー・・・(超激爆謎違)
04/09[16:07]その違い・・・分かんねぇ(;_;)>ロリ&真性 がろえもん
04/09[16:08]その違い<一言で言うと、感じるか感じないかです(やや爆) ろんろん少佐β
04/09[16:09]違いがわからないなら 頭の堅いお上といっしょですぜ:p>がろ氏 のりぽん
04/09[rank]久々に「2次元度CHECK」を受けてみたくなった某氏。 ←どちらさんの企画でしたっけ?
04/09[16:09]まあ、それが一般的な見方であるともいえますが のりぽん
04/09[16:11]いや、2次元趣味が分からなければそりゃ違いは分からないと思うぞ(笑) 
04/09[rank]ココに出入りすれば、「その違い」が分かる・・・と思う。 +0.5点
04/09[16:11]まあ、そこらのオバハンなんかはみんな毛色の違う奴は排除するか、下らん話の種にするかどちらかだからね(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[16:12]それは言える(^^;;;;;;; のりぽん
04/09[16:13]Librettoって、PC-UNIX入るのかな… (-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]あ、俺受けてみたいっす♪>2次元度チェック
04/09[16:14]リブ<LingRさんのLinux入ってるよ(^^; 
04/09[16:14]今、考えたけど、ぽんさんがvaio買うと30万ふっとぶけど、Libなら15万くらいで済む… (-_-;; ろんろん少佐β
04/09[16:15]型落ちで安いLibも選択肢んなか(^^; のりぽん
04/09[16:15]ゲームは諦めて、一般的な用途だけを考えれば、Libでも十分かな、とか思って…(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[16:16]_-)))... まだ4時台ですが、また明日来ます。でわでわ。 リスター
04/09[16:16]展示品売却を狙えば、多分5万くらいぢゃないのかな?^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:17]また〜>リスターさん ろんろん少佐β
04/09[16:17]まぁ、Lib70ならF&CやLeafのゲームは今のところ遊べるかな…Alicesoftは無理になったけど 
04/09[16:18]中途半端はやめて、潔く50CTにするのが吉かと。一般的な用途ならちゃんと動きますから%もちろんゲームは無理 ろんろん少佐β
04/09[16:19]ばいならぁ>リスター殿 がろえもん
04/09[16:20]あたしゃテキストエディタとネットがメインだし(^^; のりぽん
04/09[16:20]意表を突いて、98Notなんかは? エデッタ&98ゲームならいいっすよ♪ がろえもん
04/09[16:21]ゲーム諦めるならWinである必要さえないじゃん(^^; 
04/09[16:22]まあ、ファッション性切り捨てるなら、中古のノートで一番安いやつってのも手ですけどね^^;;%この場合は完全に新しいのを買うまでの繋ぎ ろんろん少佐β
04/09[16:22]やっぱり秋葉行き鷹〜(^^; ここらじゃLibはそんなに安くならんぞな もし のりぽん
04/09[16:23]ゲーム諦めるならWinである必要さえない<ストレートにきましたね(-_-;;%でも、winが一番安いでしょ? ろんろん少佐β
04/09[16:23]俺なんて、エプソンの486ですよ>使ってるの がろえもん
04/09[16:24]Linux入るなら、ヲレもリブの50CTあたりの型落ち品さがそうかな…。 ろんろん少佐β
04/09[16:25]繋ぎならネット出来れば捨て値なぱそでもよし(-_-) のりぽん
04/09[16:27] リンク→ ぽんさんへ(笑) ろんろん少佐β
04/09[16:28]あっ、ヲレや、し〜な☆ちゃんみたいに、Pilotにしますか?^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:30]某エロゲー入手したけど、エプソンチェックかかってやんの(;_;) がろえもん
04/09[16:31]ってSianさんもLib持ってるじゃん(^^;いくら何でもテキストがサクサク書けないと辛いでしょ(^^; 
04/09[16:33]でも、デザイン見ると、Lib50,70は変化あんまりないけど、100はいいねぇ^^;; ろんろん少佐β
04/09[rank]ザクがグフを刺すした。「ザクっ」「グフっ」
04/09[16:35]確かに日本語テキスト入力はかなり辛いです(-_-;;>pilot ろんろん少佐β
04/09[16:35]pilot<却下。かしおぺあも却下(-_-) のりぽん
04/09[16:36]指太いんだよ〜(;o;)(お約束) のりぽん
04/09[16:37]では がろえもん
04/09[16:37]では落ちます がろえもん
04/09[16:38]また〜>がろえもんさん ろんろん少佐β
04/09[16:41]あら、反応が消えてしまったぞ^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:45]ほえ? のりぽん
04/09(16:46)あ、うまくいった〜?>へっき〜 Sian♪
04/09[16:47]OK 
04/09[16:49]_-) ろんろん少佐β
04/09(16:49)んー、モバイル用は安くあげて、ですくとっぷにつぎこむのがよいのであ Sian♪
04/09[16:51]うん。私もそう思う。 でも、デスクトップは目立つからねぇ(謎) ろんろん少佐β
04/09[16:51]両方に手が回りません(^^;; のりぽん
04/09(16:51)そういえば知り合いが新薬もにたまぢでやりたいとかいってたな… Sian♪
04/09[16:52]モニタって使い回せないのかな?本体だけなら15万もありゃ十分だからねぇ(^^; 
04/09[16:52]そう 目立つからねえ(^^;;;;;; のりぽん
04/09(16:52)りぶの中古とか… Sian♪
04/09[16:52]新薬もにた<って何なの?(^^; 
04/09[16:53]それに あたしの場合 まぢで出稼ぎとかもあり得るので身軽な方がいいの(^^; のりぽん
04/09[16:53]なになに、新薬モニタが友達で使い回して15万で死んだ??(*o*)%2行いっぺんに読むのはやめよう ろんろん少佐β
04/09(16:53)新薬の合成過程を24hモニタで監視する仕事です(嘘) Sian♪
04/09[16:53]って何なの?(^^;<丁のいい人体実験^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:54]新薬モニター:つまり実験台(^^; 短期間で楽に稼ぐ手段 のりぽん
04/09(16:54)東京に出稼ぎにきて、げーむはそのへんにころがりこんでやりませう Sian♪
04/09[16:55]病院行って、検査うけてから、毎日定量の新薬を投与されて、尿&血液&体温データを取られるの。 ろんろん少佐β
04/09[16:55]あぁ(^^; 
04/09[16:56]もちろん、健康体に投与するんだから、過度投与時の副作用の検出も兼ねてるでしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[16:58]今の相場はいくらだろう? 一週間、病院のベッドに寝て、漫画読んだり、テレビ見たりしするだけで健康診断も受けられて10万弱くらいかな?^^;; ろんろん少佐β
04/09[16:59]やりたひなあ(^^;; のりぽん
04/09[16:59]って あたし健康体ちゃいますけど(爆) のりぽん
04/09[17:00]上京してからやれば、テレビ東京もみれますぜ(-_☆)(悪魔)>ぽんさん ろんろん少佐β
04/09[17:02]テレビ東京<:D~~ のりぽん
04/09[17:03]こうして、ろんさんはぽんさんを新薬モニタの元締めに紹介したのでした… ろんさんは紹介料5000円と、ぽんさんが次ぎに実験に参加する度に3000円もらえます…めでたしめでたしφ(.. ) ろんろん少佐β
04/09(17:03)さて、てれびつけて、テレ東でもみるか(ひど) #しかし今の時間つけてもしかない(笑) Sian♪
04/09(17:03)しかない>しかたない Sian♪
04/09[17:04]1時間待ちませう(笑) のりぽん
04/09[17:04]あっ、ちなみに同じ元締めだと、新薬モニタするにはインターバル4ヵ月いれんといけなくなるです^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
04/09[17:05]まぢで紹介して(^^;;;;<ぉぃ のりぽん
04/09[17:05]ただ、東海地区、首都圏、関西ではそれぞれ別の団体で管理されてるらしいのと、同じ地区でも団体に参加していな所も多いので、インターバルはあんまり関係ないです^^;; ろんろん少佐β
04/09[17:07]まぢで紹介して(^^;;;;<ぉぃ<新薬モニタ関係は知りません^^;;%ゲイバーなら紹介できますけど… ろんろん少佐β
04/09[17:09]碧さんが遅くまでいるなあ とか思ったら そういやバイト休止でしたっけ?(^^; のりぽん
04/09[17:11]なに、バイト休止? こうしてろんさんはへっき〜も元締めに紹介して… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/09[rank]今、若者に人気の高給バイト!
04/09[rank]死体洗い 3万/体
04/09[rank]援助交際 2〜7万/回(免税)
04/09[rank]代議士演説の観客(さくら) 5000〜10000/回
04/09[rank]幼女誘拐  20万/体 (地方限定、資格試験有り)
04/09[rank]麻薬販売 メーカー希望価格 1万/パケ (販売地域限定)
04/09[17:31]欲しい時が買い時… かぁ(^^; のりぽん
04/09[17:32]もちっと安くなるの待ちたいのよね 気分的には のりぽん
04/09(17:37)まー、それでもいいんじゃ。それまで使えないだけだしぃ(とかいう) Sian♪
04/09[rank]帝國華檄団薔薇組
04/09[rank]かしおぺあも却下(-_-)>T-SQUAREのファンだし
04/09[18:31]_-) ろんろん少佐β
04/09[18:31][13:03]1997/9で「クレヨン王国」と検索もちょっと前からありますな。クレヨン王国投稿は。 あずま
04/09[18:32]ぽんさんいるかな?^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:32]へ〜い のりぽん
04/09[18:34]今日は久々にバイト休みなので追い出されるまでいます(^^; のりぽん
04/09[18:34]ぽんさんとこの掲示板あらされとるよ^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:35]まぢ?(^^;;; 最近見てなかったけど(爆) のりぽん
04/09[18:36]うをっ すげへ(^^;;;;; のりぽん
04/09[18:38]あら。そうなんですか。 あずま
04/09[18:39]ぬおお。どうやったらこうなるんだ?? あずま
04/09[18:39]暇なやっちゃな のりぽん
04/09[18:41]投票か何かでないとこの量は理解できませぬ。 あずま
04/09[18:41]ログ取って晒し物決定ですな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[18:45]ああっ ミスった(^^;;; のりぽん
04/09[18:46]<pre>を消したのかな?^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:47]よし 桶 のりぽん
04/09[18:50]しかし、今だに掲示板荒しなんてやって楽しむ馬鹿がいるのかね^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:50]どうせやるならば、もっと派手にできんのかね… ったく(違) ろんろん少佐β
04/09[18:52]む。派手にですかいな。 あずま
04/09[18:53]絵を張ったりとかかな。 あずま
04/09[18:53]レスキューのCGIなんてはじめから構造わかってるんだから、いくらでも派手にできるでしょうに^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:54]たった2行との闘いであった・・・。(-_-; 久遠
04/09[18:55]穴を探されるですか。そりゃあ深刻な。 あずま
04/09[18:55]また半日。とほほ・・・・ 久遠
04/09[18:55]む。2箇所の記述間違いですか。 あずま
04/09[18:56]お、アイリスのお兄さま(^^)/ のりぽん
04/09[18:56]2行ですか。ありがちですな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[18:58]レジスタを使ってテーブルのバブルソートしようとしたんだけどね。レジスタ6と8を打ち込み間違いしていたのさぁ〜 (;o;) 久遠
04/09[18:58]まあ、誤植ファーザー久遠氏ですからね、定数の名前間違うくらい楽なものでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[18:59]マージソートか、クイックソートになさいって(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[18:59]何故や。何故なんや〜、と全然関係ない部分をいじった後に原因に気付き泣く泣く、また元に戻す(;o;)  久遠
04/09[19:00]ああ。今日もアセンブララーなのね。 あずま
04/09[19:00]ちゃんと一回目は、さくらでクリアしたよ。 久遠
04/09[19:00]そりゃソートするもののサイズにもよるでしょう。 あずま
04/09[19:02]さくらで<あや? そうなん?(^^; のりぽん
04/09[19:02]でも、バブルソートが有利な条件ってないんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
04/09[19:02]あたしゃレニとアイリスの間で揺れながら紅蘭大戦まっしぐらですわ(^^; のりぽん
04/09[19:03]厳密にはソートじゃなくて中身のチェックだけどね。 久遠
04/09[19:03]昨日10話終了〜 / 全何話なの? のりぽん
04/09[19:04]有利な条件<アセンブラで書くんだったら、面倒くさいのはいやじゃないですか〜 あずま
04/09[19:04]えっ。のりぽんさん、男の子が好きなんですか・・・? (-_-; 久遠
04/09[19:05]全何話 < あえて言いますまい(笑) 久遠
04/09[19:06]アセンブラで書く<いやだ、絶対にいやだ(;o;) ろんろん少佐β
04/09[19:06]めんどくさいのはイヤ < アセンブラだろーが、コボルだろーが、ベーシックだろーが、Cだろーがメンドくさいのはイヤ・・・ (-_-; 久遠
04/09[19:07]男の子が<ええ かなり*^^*(滅) のりぽん
04/09[19:08]最大60件の一時入力的ファイルがあって、その複数のファイルの中に同一の内容の物が存在するかどうかをチェックするだけだったから。簡単なのでやりました。(-_-;; 久遠
04/09[19:09]やっぱり、ぽんさんに新宿2丁目のバイトを紹介しよう(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:10]だ〜か〜ら〜((;o;)) のりぽん
04/09[19:10]「男」ぢゃなくて「かあいい男の子」だってばよ のりぽん
04/09[19:11]しかしサクラ2、一日一時間として、じっくりやると一ヶ月はかかるぞ。ってことは全員クリアだと一年近かかるではないか〜 (-_-; 久遠
04/09[19:11]ならば、さらに簡単にする方法を伝授しよう。 それは、あえてチェックしないという方法ぢゃ(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:12]ふにゃ? そんなにかかったの? あたしゃ10話/18と半時間くらいですけど のりぽん
04/09[19:12]今回のは自分で、「厳密なテスト結果」を出さなくてはならかったので。インチキはできませなんだ・・・(-_-; 久遠
04/09[19:14]余分な事をせずに、おそらく最短で進めた私が24時間ちょっと・・・(-_-; 久遠
04/09[19:14]む。そんなにかかるですか。こりゃ大変だ。 あずま
04/09[19:14]そいえば、またappleのぱげでインテルからかっテル(笑) ろんろん少佐β
04/09[19:15]ふむぅ… ずいぶんかかるですな 私もそんくらいになるのかな? のりぽん
04/09[19:15]そして。サクラ大戦2、私の中の98年、恥ずかしいゲーム大賞に大決定だ〜(笑) 久遠
04/09[19:16]な、なんですと? 恥ずかしいですとな? あずま
04/09[19:16]むむう。惹かれまする。 あずま
04/09[19:16]ああ、恥ずかしい。スーチーパイとはまた違った意味で激しく恥ずかしいっ。 久遠
04/09[19:17]恥ずかしい<合体技が(爆) のりぽん
04/09[19:17]歯が浮く〜 マジで赤面する〜 (笑) 久遠
04/09[19:18]うーん。どうしよう。1を買うしかないのか。 あずま
04/09[19:19]赤面できるのかー。いいなー あずま
04/09[19:19]遊ぶ暇がとれそうならぜひやるべきかと(^^;; のりぽん
04/09[19:19]とりあえず1で免疫力を作りましょう(笑) 久遠
04/09[rank]「いくぞ、のりぽん!」「はい、久遠にいさん!」「のりぽん」「久遠」「愛のだぶるボディープレ〜ス!」
04/09[19:20]薔薇組かい(-_-;;; のりぽん
04/09[19:21]と…とりあえず菊ちゃんで(-_-;;;(意味不明) のりぽん
04/09[19:21]・・・合体って。 あずま
04/09[19:21]ちっちっち。正解は筋肉熱地獄(笑) 久遠
04/09[19:22]免疫ですとな。恥ずかしいもんには目がないですが・・・ あずま
04/09[19:22]つまり今のは少佐殿な訳ですな。 久遠
04/09[19:22]そのネタできますか(-_-; ろんろん少佐β
04/09[19:23]今のは<うん。確認済み。 あずま
04/09[19:23]逮捕だとか、女神だとか、Beだとか… そんなのばかり読んでいてはいけませんよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:24]ぢゃあ、パ○ポ等なら許されると? (-_-; 久遠
04/09[19:24]まあ前作のときに久遠兄さんが熱望していた海と温泉も2で採用されましたし(^^;; のりぽん
04/09[19:25]あまつさえ、ペン○ン倶楽部とかCA○DY TIME(まだ発行してんのか?)とかなら、なお良いと? (-_-; 久遠
04/09[19:25]パ○ポなら、劇画系よりも罪は軽いでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:25]パ○ポ等<いや、その、あの・・・ごにょごにょ あずま
04/09[19:26]ふぁ…FANTASY かくてr(0_0)\(-_-#) のりぽん
04/09[19:26]遭難〜。雪山で遭難がない〜っ (-_-; 久遠
04/09[19:26]まあ、その。そんなに激しくないから許して。ね。 あずま
04/09[19:26]ペン○ン倶楽部とかCA○DY TIME<中学時代、ドキドキしながら買ったものです(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:27]そんなに激しくない<ほぉ、高校生がピ〜とか、おねいさんにピ〜とか。さらにはちっちゃい娘にピ〜なんかは激しくないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[19:28]最近のぱ○ぽって誰が描いとるん?(^^; のりぽん
04/09[19:28]え。少佐殿は「裏」な人ではなかったですか・・・(-_-;; 久遠
04/09[19:28]いいんだもん。そんなに痛々しくないからいいんだもん。 あずま
04/09[19:29]雑誌のタイトル知っとるからといって、必ずしも読んでいる訳ではないのだよ。ワトスン君。 (-_-; 久遠
04/09[19:30]最近のはって… 買ってないです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[19:30]あたし 創刊から2年ほど読んでましたが(-_-;;; のりぽん
04/09[19:31]しかげなぎ。以下略。 あずま
04/09[19:31]ペン○ン倶楽部が書店にあって、それで、Linuxの参考書と勘違いしただけです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]いや、これは読者ページ(投稿コーナー)を読むために買うんだ。と自分に言い訳した事がある -1点
04/09[19:32]ど、どうやったら間違うでありますか? あずま
04/09[19:32]最近はそゆ系統のもさっぱり買ってないし読んでないから疎い(;_;) しかげ? 知らないですぅ のりぽん
04/09[19:33]人は皆等しく罪人なのか・・・。(-_-)v -~ 久遠
04/09[19:33]う。なんだか恥ずかしいけど、きっと気のせいだ。うん。 あずま
04/09[19:33]Linuxといえばぺん○んですから…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[19:33]では、これにて。 /(-_-) 久遠
04/09[19:34]ではまた。 あずま
04/09[19:34]じゃね〜>2行戦士な人 のりぽん
04/09[19:34]とってもグラフィカルな表紙なのになぜ間違うですか〜 あずま
04/09[19:35]また〜>久遠兄さん ろんろん少佐β
04/09[19:36]なぜ間違う<いや、こんぴ雑誌って高いぢゃないですか…で、格安のを見つけたと喜んで冷静な判断をくだせなかったようです(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:37]え〜。目次とか見なかったんですか〜 あずま
04/09[19:38]目次にはちゃんと目を通しましたよ(-_-;; なんかそれっぽい事書いてあったから、こんぴ書籍だと思ったんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:38]そして その世界に足をふみいれちゃったろ〜ん少年は理想の絵を求めて近所の本屋を踏破したのでした。 ../(.. ) のりぽん
04/09[19:42]インストールの仕方を絵入りで教えてくれるですか。そうですか。 あずま
04/09[19:43]ふっ、若さゆえの過ちとは認めたくない物だな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:44]少女をリバースエンジニアリング(再)ですか。そうですか。 あずま
04/09[19:46](-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[19:47]ん。こんぴた雑誌なのに右綴じだな〜。とか。 あずま
04/09[19:47]ま〜 間違えるでもなく 堂々とその世界へ足を踏み込んだ誰かさんよかましでしょうよ(笑) のりぽん
04/09[19:48]アクセス拒否に対しての対応の仕方とか、どちらかというとハッカーさん向けだったように記憶しています(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[19:49]高校時代にプレイボーイを年間購読していましたけど(-_-;;%いや、あくまで記事が目的ですよ、念のため ろんろん少佐β
04/09[19:49]クラッカーな人向けかも・・・ あずま
04/09[19:50]間違えるでもなく<そんな。どうやったら間違うですか〜 あずま
04/09[19:52]どうやったら<表紙が普通のかあいい女の子だったからとか(^^;; のりぽん
04/09[rank]やめたい人の禁○パ○ポ
04/09[19:53]そっち系コミックが露出度バリバリなのはもう過去の話でアロー( '-') のりぽん
04/09[19:53]かあいい<う。こりゃ間違えますわ。ええそうですとも〜 あずま
04/09[19:54]そうですね。表紙は雑誌によっていろいろですし。 あずま
04/09[19:54]君達みんな汚れてる… (-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[19:54]蘭宮センセなどは少女漫画な絵ですしな のりぽん
04/09[19:55]不潔よぉぉぉぉぉぉぉ〜((;o;)) ろんろん少佐β
04/09[19:55]蘭宮さんですか。ほえほえですわー あずま
04/09[rank]林家志弦センセの表紙のためだけに花いちを買ったことがある -320点
04/09[19:57]は、花いちですとな。略称で呼びますか・・・ あずま
04/09[19:57]え○漫画は儲かるのかな… 儲かるのなら、どこかでエロ絵の書き方を習ってくるか(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[19:57]ま、最近ではそっち系出身の方でもメジャー誌に描いてる時代ですから(^^;; のりぽん
04/09[19:58]あすまさん(☆_-) のりぽん
04/09[19:58]儲からないと思いますよ〜。雑誌でもなんでも部数が多くないと あずま
04/09[19:59]え。どうかないさいました? あずま
04/09[20:00]雑誌よりも単行本ですね(^^; 一部の人気作家なら少年誌中堅どころよりも稼げるでしょう のりぽん
04/09[20:00]そうか… 儲からないか^^;; ろんろん少佐β
04/09[20:01](☆_-)<もしや・・・罠。罠なのねっ あずま
04/09[20:02]ま、私と同じかそれ以上ということはいま確認しました(^^;(謎) のりぽん
04/09[20:04]いや、その、タイトルを知っているだけで・・・ごにょごにょ・・・ あずま
04/09[20:04]悠宇樹センセの表紙に騙されて とかいうネタも桶ですね?(^^;;(謎爆) のりぽん
04/09[20:05]ああ。これ以上攻撃しないでぇ・・・ あずま
04/09[20:06]む、これ以上やると まるで私が美少女コミックにずぶずぶのように思われてしまうカモ(-_-;;; のりぽん
04/09[20:07]ああ。思われても仕方ありますまいて。あたしも。 あずま
04/09[20:07]む…昔の話ですよ(-_-;; しかもお気にの作家を立ち読みするくらいで のりぽん
04/09[20:09]たまに買うです。「なかよし」と一緒に。 あずま
04/09[20:09]これまた恥ずかしい。 あずま
04/09[20:11]いやま、買ってたのもありますけどね(^^;;; のりぽん
04/09[20:11]あ、まず(-_-;;; 早く帰らないとK-1が のりぽん
04/09[20:12]単行本がちと高いのでそうしょっちゅう買えませぬ。 あずま
04/09[20:12]急いで帰りますぅ〜(^^;;; さらば〜(^^)/~~ のりぽん
04/09[20:12]あらま。 あずま
04/09[20:12]ではまた〜 あずま
04/09[20:12]そしてあたしは夜の闇に沈む。 あずま
04/09[20:39] リンク→ 究極のモバイル環境(^^;; Yasu.F
04/09[20:41]なにか懐しい印象を覚えるのはわたしだけなのだらうか(^^;; Yasu.F
04/09[20:41]こ、これでPCですか。うひゃあ あずま
04/09[20:42]実に多機能なデジタル時計ですなあ あずま
04/09[21:06]影崎夕那さんとか...(謎) どど
04/09[21:07]尾崎未来さんとか...(謎) どど
04/09[21:07]あ、いえ、なんでもないです...(-_-;;;; どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 180回 ろんろん少佐β
  2. 163回 のりぽん
  3. 120回 久遠
  4. 88回 レナ
  5. 74回 あずま
  6. 35回 Sian♪
  7. 33回 どど
  8. 33回 碧
  9. 28回 がろえもん
  10. 13回 カバ夫
  11. 12回 水孤
  12. 10回 いちが沙希
  13. 9回 妖狐
  14. 9回 虹見
  15. 8回 リスター
  16. 7回 かをす
  17. 5回 アルフ
  18. 4回 CKplus
  19. 4回 おかざき
  20. 3回 R2i2wo
  21. 3回 View★
  22. 1回 Yasu.F
  23. 1回 影壱拾八

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:40:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5