ログ


全現在ログ:711行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
04/01[00:01]-) Yasu.F
04/01*00:01*4月2日 Yasu.F
04/01[00:02]って、毎年このネタかよ>をれ Yasu.F
04/01[01:28]MSよ、窓98を売り込むのに今日ほど最適な日はないでしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
04/01[02:11]去るまえにひとことだけ いちが沙希
04/01[02:12]03/31[15:47] ☆リンクおにょれカレーの国に騙されたナリ(笑) いちが沙希
04/01[02:12]さらば(;_;)/~~ いちが沙希
04/01[14:38]エイプリル・フール? がろえもん
04/01(15:31)というわけで復活です:-) Sian♪
04/01[16:55]あ〜っ。戻ってる〜 あずま
04/01[16:57]「考えが変わるか、ふさわしい方法を見つけるか。」 あずま
04/01[16:58]気が変わられたんですか? あずま
04/01(16:58)単なるエイプリル・フールですよ(^^;; Sian♪
04/01(16:59)嘘もチャットも楽しく、と書いてあるよ…って気づかんか Sian♪
04/01[17:03]いやー。嘘だったですか。こりゃやられました。 あずま
04/01[17:04]今後の進退とか考えてしまったですよ。 あずま
04/01(17:07)まー、メッセージ自体はあながち嘘でもないですが Sian♪
04/01(17:07)そんな深刻には考えてませんし…いきなり閉じることもおそらくないでしょう Sian♪
04/01[17:10]そ、そうですか。こりはよかった。 あずま
04/01(17:13)それにしても今日はあちこちでapril foolネタが多かった…ネットが広まってきたって実感するなぁ Sian♪
04/01(17:14)去年はどうだったっけ…うーん覚えてない Sian♪
04/01[17:22]を、やっと戻ったですか:-) Yasu.F
04/01[17:23]それにしても、あのメッセージにはちと考えさせられる部分もあったり。 Yasu.F
04/01[17:24]まぁその辺の話題は、また機会があったらということで。 Yasu.F
04/01[17:26]さて、PCうおっちでも読みに行くか(笑) Yasu.F
04/01[18:51]四月馬鹿にしても笑えんよ・・・、真剣にIRCの導入考えちゃったよ・・・(-_-;  久遠
04/01[18:52]閉鎖するかもしれない要因はいくつか考えられたし。 久遠
04/01[18:53]わたしも。 あずま
04/01[18:53]いちが沙希さんは南米行っちゃうし、のりぽんさんは半年位休学するらしいし。何人か卒業でいなくなった方もいらっしゃるもしれないし。 久遠
04/01[18:53]ircのためにぷろばいだと契約してがっこからつなごうかとか思いました。 あずま
04/01[18:55]最近、閉塞的と言うかマンネリ気味なのも否定できず。原因の一部の私が言うのもなんですが。 (-_-; 久遠
04/01[18:56]しかし会社に行って仕事しながらふと思いつきました。あの礼儀正しいSian♪さんが告知もなくチャットを閉鎖なんかするだろーかと。 久遠
04/01[18:58]んで、まわりを見回したら知らない顔の新入社員さん達が。あっ、今日4月1日だ・・・ (-_-; 久遠
04/01[18:58]なんだか深刻なものを感じまして。嘘だとは思わんかったです。 あずま
04/01[18:59]ふふふ、弟切草の花言葉は復讐なのだよ、ワトスン君 (-_☆) 久遠
04/01[19:00]私も完全に信じちまったクチですよ (T-T)O 久遠
04/01[19:00]なぬ。復讐ですとな。 あずま
04/01[19:01]昼あたりにやっとエイプリルフールの可能性を思いつきましよ。(-_-; 久遠
04/01[19:02]わたしはがっこにいるときはしょっちゅうここを見てたので、この機会に自分がまなちゃに依存していることに気付きました。 あずま
04/01[19:03]まあ、いつまでも続く訳はないんですよね。いずれは・・・ 久遠
04/01[19:03]これからわたしってばどうしようかと。さらに沙希ちゃんが旅立つってんでショックを受けたり。 あずま
04/01[19:03]ええ。いずれは。 あずま
04/01[19:05]一号ライダーじゃあるまいし、南米は遠いですな。 久遠
04/01[19:06]なにかこう、新しい力が必要な時かもしれませんね。 久遠
04/01[19:06]これも嘘だったらいいんですけど。 あずま
04/01[19:07]新人さんいらっしゃいキャンペーンを・・・ (-_-; 久遠
04/01[19:07]新しい力ですか。うーん。新企画を始めねばなりませぬか。 あずま
04/01[19:08]でもチャンネル「2」はなんでものたまり場として残したほうがよくないですか。ほかにもチャンネルはありますし。 あずま
04/01(19:09)(うーむ、結構悪いことしたかな(^^;;) Sian♪
04/01[19:09]どうやって誘ってくるかが問題ですがね (-_-; 久遠
04/01(19:09)しかし夜な夜なircにいることも確かですからねぇ…繋げる人はきてください(^^;; Sian♪
04/01(19:10)なんでも以外に繋がりがないといえばないですからねぇ。私の方で何かやらなきゃならないんだろうなぁ Sian♪
04/01[19:12]ちわ。 szk
04/01[19:12]ふふり、弟切草の(略) (-_-; 久遠
04/01(19:13)あ、ちわ〜 Sian♪
04/01[19:13]わんばんこ〜 あずま
04/01[19:14]今日から不良社会人(笑) szk
04/01(19:14)をー(笑) Sian♪
04/01[19:15]む。仲間だ(笑) 久遠
04/01[19:15]ではこれにて /(-_-) 久遠
04/01[19:16]ちなみにヘキ地(爆) szk
04/01[19:16]あ、またね>久遠さん szk
04/01[19:16]ではまた〜 あずま
04/01(19:16)また〜>久遠さん Sian♪
04/01(19:20)会社からアクセスですか?>szkさん Sian♪
04/01[19:20]自宅です。今日は辞令貰って挨拶しにいっただけです。 szk
04/01[19:21]勤め先はネットに繋がっていないっす(泣) szk
04/01[19:22]ちなみに4年後に立て替えるようなので、要望は出してみようと思います。 szk
04/01(19:22)あらら…ノート買って屋内モバイルですね<をぃ Sian♪
04/01[19:22]勤め先は<ああ。それは残念。 あずま
04/01[19:23]携帯の圏外〜。るるる〜。 szk
04/01(19:24)ぐはー、それだと本格的につらいですね(^^;; Sian♪
04/01[19:25]ヘキ地ですとも、ええ。ヘキ地手当が出るくらいですから。 szk
04/01[19:26]ちなみにOCNも無いです。 szk
04/01[19:26](-_☆) どど
04/01(19:28)ヘ、ヘキ地手当(^^;; Sian♪
04/01[19:29]ども。>どどさん szk
04/01[19:30]まだ引っ越しの荷物の整理がすんで無いので退散します。でわでわ szk
04/01[rank]二次元ポケット
04/01(19:31)また〜>szkさん Sian♪
04/01[rank]奈落の底へ一直線
04/01[19:32]あららら。ではまた〜 あずま
04/01[21:45]やっぱり、結構みんな騙されたんだ^^;; ろんろん少佐β
04/01[21:46]でも、前になんでも〜を閉める時に色々と話あったように、し〜な☆ちゃんがいきなり閉めるのもおかしいと思ったからircに繋げた私^^;; ろんろん少佐β
04/01[22:28]早く帰ってきてね〜>いちさん %一撃 View★
04/02[00:19]久遠さん惜しい、南米に行ったのは本郷猛ぢゃなくて一文字隼人の方だったり(笑) 本郷いち
04/02[00:43]IRCかぁ…結局なーんも環境整えてないからなぁ(^^; Yasu.F
04/02[00:45]前の環境にもirchatは一応入れてあったけど、ぜんぜん使う機会が無かったし(^^; Yasu.F
04/02[00:46]# 設定すらやってない Yasu.F
04/02[00:47]でも最近「いいや、とりあえずなんもかんもWebでできるし(笑)」と思えるようになってきたです。 Yasu.F
04/02[00:50]最近はサーバもクライアントもネットワークもどんどん良くなってきてますから、とりあえず使うぶんにはWeb掲示板なりWebチャットなりで十分だと思うんですよね。 Yasu.F
04/02[00:52]で、それ専用のNetNewsなりIRCなりは、ある程度慣れてきてから使えばいい。 Yasu.F
04/02[00:54]実際問題として、「ニュースを読み書きするにはこのソフトを入れてください、チャットはこのソフトを入れてください」じゃ、「いきなりインターネット」な初心者にはちと荷が重すぎると思うんですよ。 Yasu.F
04/02[00:57]もちろん、そのために全てをWebに任せるという方法が必ずしも正しいとは言えませんけど。 Yasu.F
04/02[00:59]これはあくまでもIRCの仕組み自体についてあまりよく知らない人間からの意見なんですけど、 Yasu.F
04/02[01:00]同じような内容を何度もやりとりしなければならないWebチャットと、自分のメッセージが日本中なり世界中なりのサーバにばらまかれるIRCじゃ、 Yasu.F
04/02[01:01]どちらがネットワークに与える負荷が大きいか、ってのは結構難しい問題のような気がするです。 Yasu.F
04/02[01:01]# もちろん「クライアントの」負荷は断然IRCのほうが軽いでしょうけど Yasu.F
04/02[01:02]ネットワーク<ネットワーク全体 Yasu.F
04/02[01:05]極端な話、Webサイト上で画像データを配布することとNetNews上で配布することの対比というのと、あながち遠くないような印象を受けます。 Yasu.F
04/02(01:05)とりあえずIRCをやってみましょう:-) Sian♪
04/02(01:06)その先はそれからです Sian♪
04/02[01:06]# 罵倒覚悟の極論(^^;; Yasu.F
04/02[01:07]とりあえず<う、それはよくわかるのですが(^^;; Yasu.F
04/02[01:09]# 個人的には、あるWebチャット(というか一行掲示板)上で「IRCはいいぞ〜」と書き散らしてた連中がいたもんで、 Yasu.F
04/02[01:10]# IRCってなんかの宗教だったの?:p っていう印象を受けた影響もちょっとあるかも(^^;; Yasu.F
04/02[01:11]# 某MLで毎度毎度「それはきゅーあんどえーにしませう」と繰り返すひとも似たようなもんかな。気持ちはわからんでもないが Yasu.F
04/02[01:13]ともかく今現在は何も環境が無いのでどうしようもないです(^^;>IRC Yasu.F
04/02[01:14]「使ったことも無いものの批判をしても、それは愚痴でしかない」ってのはよぉ〜くわかりますです、はい(__) Yasu.F
04/02[01:17]ただ、IRCとWebチャットは決して排他的なものではないし、一方が他方に対して絶対的に優れているということもない、 Yasu.F
04/02[01:18]という考えは変わらないと思いますけど。 Yasu.F
04/02[01:19]別にIRCが嫌いなわけでも、IRCを使うなと言っているわけでもないです。 Yasu.F
04/02[01:21]IRCをやっているひとにしてみれば、確かにWebチャットで消費される資源は無駄かもしれませんけど、 Yasu.F
04/02[01:22]その無駄があってこそ、世界がうまく回っている、ということもあるのですよ。 Yasu.F
04/02[01:24]# あのくだりがSian♪さんの本意であったかどうかは別として Yasu.F
04/02[01:25]# 変な話、チャットやってること自体が無駄といや無駄ですから:-) Yasu.F
04/02[01:31]あ、そういや日付が変わったからトピック直さなきゃだな… Yasu.F
04/02*01:31*4月2日 Yasu.F
04/02[01:32](ぉ Yasu.F
04/02[05:02]確かに、トラフィックの面でのYasu.F氏の指摘もそうはずれていないかもしれません。 ろんろん少佐β
04/02[05:02]という訳で、し〜な☆ちゃん、スタンドアロ〜ンのIRC鯖よろしく(ぉ ろんろん少佐β
04/02[05:03]ほら、これでタイムラグの問題もトラフィックの問題もすべて回避できます(T-T)o ろんろん少佐β
04/02[08:10]うわー、結構いろんなページで終了というウソやってた(^^;; 富大野郎(こうたつ)
04/02[08:21]ここ、いちがさんとこ、あと俺の好みの競馬ページも(笑) こうたつ
04/02(11:26)みんな同じことやってんだねぇ(笑) Sian♪
04/02(11:26)なんかひさしぶりにapril foolを実感できたな…情報系のページでも疑心暗鬼になってみたり(笑) Sian♪
04/02(11:30)ははは、立ちあげるだけなら既にインストール済みだから実行するだけではありますが(^^;;>ircd Sian♪
04/02(11:32)ircも結構広がってるんですよ、初心者にも。サーバがパンクするくらいに Sian♪
04/02(11:33)で、慣れてしまえばだいぶ便利です。#linuxjp なんかでmozillaのインストール中継とかあったり(^^;; Sian♪
04/02(11:34)だから適当に使いわけるのがいいのではないかと Sian♪
04/02[11:52]はっはっは。やられましたよ。 あずま
04/02[11:52]ここまで大規模なエイプリルフール攻撃は新鮮ですわ。 あずま
04/02[12:24]実は、「MSにとって最良の宣伝の日」って書いてから後悔したんだよね^^;; ろんろん少佐β
04/02[12:25]偽の報道ページ作って、MSのOS部門とアプリ部門分離のニュースとか言いながら、manachatにリンクはろうかとか思ったから^^;; ろんろん少佐β
04/02[12:25]manachatに<manachatから^^;; ろんろん少佐β
04/02[12:26]まさか、URLをそこまでチェックしないだろうし^^;; ろんろん少佐β
04/02[12:29](^^)/ カバ夫
04/02[12:32]昨日のManaChat閉鎖はボクもまんまとハメられました(^^; カバ夫
04/02[12:33]そんでIRCにスグ繋いでSianさんにじかに聞いちゃいましたよ(^^;; カバ夫
04/02[12:34]ただ、その時心配だったのが閉鎖ってことで現れなくなる人が出てこないかってことっスけど・・・ カバ夫
04/02[12:35]過去ログ見る限り大丈夫そうっスね(^^) カバ夫
04/02[12:37]それより久遠にいさん、「IRC導入しようかと思った」じゃなく、さっさと導入しろってキツ〜く言ってるじゃないっスかぁ#-_-) カバ夫
04/02[12:38]それとICQってソフトもGoodっスよ、このチャットメンバーで入れてる人いないかなぁ? カバ夫
04/02[12:42] リンク→ ICQについてはここ見てね☆ カバ夫
04/02[12:50]見れぬです。 あずま
04/02[12:59]ああ。最後のスラッシュがいけないのか。 あずま
04/02[14:37]ICQって、ローマ字のメッセージだけぢゃなかったっけか?^^;; ろんろん少佐β
04/02[14:40]いまいち必要性感じないんだよね、ICQ^^;; ろんろん少佐β
04/02[14:41]もう、久遠ちゃんのアカウントの面倒は私がみようではないか(T-T)o ろんろん少佐β
04/02[14:42]とっとと久遠ちゃんの名前使って、geoにアカウントを取ってしまおう(-_-) ろんろん少佐β
04/02[14:46]という訳で、久遠ちゃんの個人情報求む>カバ夫さん%好みの女性も… ろんろん少佐β
04/02[rank]胸ゆれゆれゲーとはバストアムーブのことですか?
04/02[17:06]やはりApurilFoolだったんですね>管理者殿 がろえもん
04/02[rank]ロリクラ少佐と聞くと乗鞍岳を連想するが、そんな事は全然関係なかった
04/02[rank]ニンテンドーパワーでマージャンゲームをゲットしたやつ>ヲレ
04/02[17:28]ちょっとお聞きします>ALL がろえもん
04/02[17:29]フリーソフトで、エプソンチェックを書き換えるソフトをご存じないですか?>ALL がろえもん
04/02[rank]次の学会の発表が7月に決まり、困ったことになった某氏
04/02[rank]さらに「12月には研究会があるし」などと言われくらくらする某氏。
04/02[18:31]ああ。どうしてこうもピンポイントな時期に持ってくるのであるか〜。 あずま
04/02[18:34]原稿は原稿でもちょっと違うんだぞ〜 あずま
04/02[18:42]ふ。そーかそーか。もう何も信じないぞ・・・ (-_-; 久遠
04/02[18:44]南米なんぞと甘い事は言わん。パプアニューギニアに直送便で送り付けてくれる (-_-) 久遠
04/02[18:46]直送ですか。 あずま
04/02[18:46]そこでショッカー パプアニューギニア支部を壊滅するまで帰国禁止だ (-_-) 久遠
04/02[18:47]せめてもの情け。割れ物注意のステッカーは貼ってあげよう。 久遠
04/02[18:47]いっちゃんの南米行きがうそだとわかったときは本当にyoかったと思いました。 あずま
04/02[18:47]いっちゃんの南米行きがうそだとわかったときは、本当によかったと思いました。 あずま
04/02[18:48]ここまでだまされるとは。思うつぼというか何というか あずま
04/02[18:48]天地無用やクール宅急便でないだけマシである (-_-) 久遠
04/02[18:50]いーや、何としても行ってもらう。猿岩石やドロンズと同じ境地に立ってもらおーか (-_-) 久遠
04/02[18:51]いーや、何としても夏休み子供まんが大会で正体を見せてもらう あずま
04/02[18:53]まったく。あずまさんが言う様に、前日辺りに妙な言動をするという様な細かいネタ振りしやがってくれちゃって。なんか信じちゃったろ (T-T)O 久遠
04/02[18:54]では、これにて (-_-)/~ 久遠
04/02[18:55]なんかすごいですよね。あのあたりの演出。 あずま
04/02[18:55]ほなまた あずま
04/02(19:14)ircではネタばれだったんですけどね(笑)>南米行き Sian♪
04/02(19:15)うーん、こりゃ来年はもうだめだな(笑) Sian♪
04/02[19:42]雪が降った今日、夏タイヤで行ったら死ぬかと思った。 szk
04/02[19:42]道を海まで200mのガケだし。 szk
04/02[19:43]通勤に命賭けてます(笑) szk
04/02[19:44]道を海まで<道を外れたら海まで200mのガケの道だし。 szk
04/02[19:44]でわ szk
04/02[22:59]ふむふむ カバ夫
04/02[23:00]久遠にいさんの個人情報っスね カバ夫
04/02[23:01]どーせなら聞きたいことを本人から聞けるように久遠にいさんの邸宅のTEL番をここに書いとこっかな カバ夫
04/02[23:02]ええ〜っと電話番号は・・・どこにメモしてあったかなぁ〜 カバ夫
04/02[23:03]って、ホントにここに書き込んだらどんな報復があるかわからんな(^^; カバ夫
04/02[23:27]そーいや、オイラとーぶん休みないなぁ カバ夫
04/02[23:33]3週間で休みは1日しかない・・・しくしくしく・・・・・(/o;) カバ夫
04/03[01:05]私も完全に騙されてました(^^;>いちが沙希さんの南米行き かをす
04/03[02:29]むぅ、skkinputからもぢらに直接入力できなくなった… Yasu.F
04/03[02:30]というか、入力するような設定にするともぢら自体が起動しない(^^;; Yasu.F
04/03[02:32]やっぱlibcかなぁ… XFree86-3.3.1(たぶん) + libc-5.4.38だから大丈夫のような気がしたんだけど。 Yasu.F
04/03[02:33]まぁktermからCut&Pasteすればいいだけの話なんだけど(^^; Yasu.F
04/03[02:37]それよりfvwm2の設定しないとな(^^; デフォルトだとウィンドウの要素要素が大きすぎて気持ち悪い(苦笑) Yasu.F
04/03[02:54]libc-5.4.44。やはりというか、状況に変化無し。 Yasu.F
04/03[02:54]この状態でkinput2使えるのかなぁ。入れてないから分からん(^^; Yasu.F
04/03[02:57]あとはNetscapeの(SunOS用)日本語化キットぢゃなくて、江後田さんとか太田さんとかのを使うくらいかなぁ。 Yasu.F
04/03[11:20]-) のりぽん
04/03[11:21]もう消えてるのね>ぽんぱげ1 のりぽん
04/03[11:21]うっうっうっ ごしゅじんさまかわはいじゃヤなのー(;_;) ミミ
04/03[11:22]消えてるんじゃなくて見えなくなってるんだけど(^^;; のりぽん
04/03[11:23]おっかえりなさーい(^^)/ ごっしゅじんさっまー☆ ミミ
04/03[11:23]むぎゅうぅぅぅぅ ミミ
04/03[11:24]あのね、えっとね、あたし悪い夢を見てたの(;_;) ミミ
04/03[11:30]なんか 悪趣味なことやってたようですな…(-_-;>4月バカ のりぽん
04/03[11:31]うちらの縁っていうのはものすご〜く細くて頼りない糸なんだから のりぽん
04/03[11:32]あんまりそゆことやっちゃうと騙される方は本気で考え込んじゃうよぉ(^^;; のりぽん
04/03[11:33]とんでもなかったのぉ(;_;) ミミ
04/03[11:33]ふみゅううぅぅぅ ミミ
04/03[11:37]のりぽんさんがいあわれたら泣いたこと必至(;_;)(笑) ミミ
04/03[11:38]確かに(-_-;;;; のりぽん
04/03[11:40]私も半泣き(;_;) け〜すけさんはいなくなるというし(^^; ミミ
04/03[11:41]4月オチか? と思ったのが3時間ほど前だし(^^; ミミ
04/03[11:45]さて、おちついたとこでもいちど過去ってこよ(^^;;; ミミ
04/03[11:45]あ〜ん ひさびさに墜ちた(;_;) のりぽん
04/03[11:46]ところで はじめまして(爆)>ミミしゃん のりぽん
04/03[11:48]ふみ…?(・_・;?  はっじめましてなのー ミミ
04/03[11:48]というわけでミミを終わらせたですの(^^) ミミ
04/03[11:49]_-) ろんろん少佐β
04/03[11:49]やっぱひざぱいいにゃー(*^^*) ミミ
04/03[11:49]そうですか サクラ2にマニアいましたね(違) のりぽん
04/03[11:50]‥^)/>少佐どの ミミ
04/03[11:51]最近、ダウン労働猿になってるのさ、ヲレ様(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[11:51]ミミ色な感じにゃ→ ミミ
04/03[11:51]猫か… 愛してるならしばく!(T-T) ろんろん少佐β
04/03[11:52]猫とか兎とかって、昔よくいぢめたなぁ( '-') ろんろん少佐β
04/03[11:52]サクラ2<ええ 本体買う資金もありますし(^^)(違) ミミ
04/03[11:53]知ってたかい? 兎って鳴くんだよ… (-_-;; ろんろん少佐β
04/03[11:53]本体<セイヴァーも待ってますとよ:-) のりぽん
04/03[11:53]でも どっちかって〜と レナのほうがよかったにゃぁ…(*^^*) ミミ
04/03[11:54]まあ、鳴くと言うよりも、断末魔の叫びと言った方が正しい鴨しれませんが(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[11:54]イヤぁ(;_;) かわはがないでぇ!(;_;) ミミ
04/03[11:56]ところでこれからはどうする予定?>○城センパイ☆ ろんろん少佐β
04/03[11:56]ふみゃあぁぁぁ(^;_;^ ))) ミミ
04/03[11:56])) ミミ
04/03[11:57]予定<しらぬ(爆) のりぽん
04/03[11:57]せいバーおいらはゲーセンでやりゃそれでおっけという感じだし(^^;; レナ
04/03[11:57]7月と12月の上京^H^H状況は検討つくけど、それ以外の時の話ね^^;; ろんろん少佐β
04/03[11:58]新聞部長だった私は、夏休み前の特集として学校であった怖い話の特集をする事になった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[11:59]本気で帝都に移住してみては?(^^; とか安易に思ったり(^^;;; レナ
04/03[11:59]集まったのは6人… 僕は自己紹介をしてから、一番右端にすわっている女の子から始めてもらった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[11:59]しばらくはバイトしてたまにがっこに潜入といった日々ですな(^^;; のりぽん
04/03[12:00]住むとこと勤労条件と稼ぎの都合があえば本土出撃もありえます(^^;; のりぽん
04/03[12:00]「はい、それは去年の夏の事でした、忘れ物を取りに夜になってから学校に戻ったら… 後ろから○城センパイにいきなり… ううっ…」  学校の猥談 完 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[12:01]いぃぃぃぃ〜 怖いですぅ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/03[12:02]住むとこと勤労条件<新聞奨学生として、代々木アニメーション学院へごぉ(T-T)o ろんろん少佐β
04/03[12:02]なんて恐ろしい話なの(;o;) レナ
04/03[12:04]住むとこと<うーん(^^; そこらへん住んでる人にきければ(^^; レナ
04/03[12:05]死ぬわ(^^;;; のりぽん
04/03[12:05]うがっ(^^; ポインタ消え、再起動準備します(^^; レナ
04/03[12:06]実際のとこ1ルームのアパートで自炊してかつ貯金出来るような仕事となるとなかなかね のりぽん
04/03[12:06]やまぴ〜の所へ居候になる^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:06]1ルームのアパートで自炊してかつ貯金出来る<あることはあるぞ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[12:07]その上、フレックスタイムで、ジーンズ可。 集中的な休暇も桶な仕事が(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[12:07]ただ、ボラギノール必携ですがね(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[12:08]それが嫌ならば、大手電気系の販売かね… 月に25万は稼げるよ^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:09]MP3を聞こうとするとたまにぽいんたきえまする(^^;;; レナ
04/03[12:09]学生向けワンルームと食費で、15万見ても月に10万遊び金がある^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:10]http://imuweb/~imucc/live.html レナ
04/03[12:10]ろんさんここみれます?(^^;;; レナ
04/03[12:11]残業は多分、一日最低でも2時間はあるから、実際には30万に手が届く事もありますが^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:11]いまいる部屋の状況を15秒更新で見れるのです(^^;;; レナ
04/03[12:12]見られる訳ないでそ^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:12]http://imuweb/って何よ^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:13]ん(^^; けっこうおいしそうな話ですけど(^^; レナ
04/03[12:15]いやぁ、ろんさんならなんとか見れるかなぁ…、と(^^;;; レナ
04/03[12:15]ん? なんか残ってないの? 悪趣味な冗談のログは?(^^; のりぽん
04/03[12:16]ircに行ってたよ、その日は^^;; ろんろん少佐β
04/03[12:16]ならhttp://www.iwa(略)/~imucc/とか://202(略)とかもありますが(^^;;; レナ
04/03[12:16]ログにはないのか〜 これでは経過がよくわからん:-) のりぽん
04/03[12:17]キャッシュあさったけどでてこんかったですわ(^^;;; レナ
04/03[12:18]しっかし 秘密リンク本体がないから面倒なり(;_;)←さっさと移設しろ のりぽん
04/03[12:19]しかし、ばっちり期限通りに消されちゃうのね^^;; RQ大のシステム管理者は偉い(笑) ろんろん少佐β
04/03[12:20]もう少し仕事おくらせてくれてもいいのに(;_;)(笑) のりぽん
04/03[12:20]ちっ、この雀獣麻雀って全然えっちぢゃないぞぉ… 期待したのに(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[12:21]あ、一応 風呂っPには残ってるのでまだ保存してないけど欲しいとかいうページあった連絡ください(^^; のりぽん
04/03[12:21]そのてんうちのがっこときたら…(^^; きょねんがっこやめた友達のIDでいまだにログインできるし(^^; レナ
04/03[12:24]えっと、とりあえず納得のいく補完はできたようです(^^) レナ
04/03[12:25]ID お…教えてください(-_-; のりぽん
04/03[12:26] リンク→ 秘密リンク本部(big) のりぽん
04/03[12:28]えーと k96の…(-_-;; レナ
04/03[12:31]デフォのパスワドっぽいなぁ(-_-;;>K96… ろんろん少佐β
04/03[12:32]ええでふぉですともおいらもつかわせてもらっとりますとも(-_-;;; レナ
04/03[12:33]ただネットパスは変わってるのでメールなどつかえません:-) レナ
04/03[12:33]惜しい(-_-;;(違) のりぽん
04/03[12:35]ぱすわどはわかりますから、IDだけ教えてください(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[12:37]ほ… ほんきですかい(^^;;; レナ
04/03[12:41]データバックアップとってるので反応遅いです のりぽん
04/03[12:41]対話のログがあったけど… 誰か欲しいって言ってませんでしたっけ?(^^; のりぽん
04/03[12:42]いや、やめておこう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[12:44](しばらくつかってないので番号忘れたということは言わないでおこう(-_-;) レナ
04/03[12:44]そうですか、よしておきますか(-_-; レナ
04/03[12:47]えっと… 57891011月以外のログがあるのでしたらくださいな♪ レナ
04/03[12:48]nakazawakunのとこのFTPにログをいれてあるのもナイショ…(-_-;;; レナ
04/03[12:48]レナさんはもっとるでっしゃろ のりぽん
04/03[12:49]ちなみにそこはd96097…(-_-;;; レナ
04/03[12:50]いや、これだけ(^^; どどさんにもらったのです(^^; レナ
04/03[12:51]あと23月のもあったかなぁ レナ
04/03[13:01]対話のログ<あ、わたしですう あずま
04/03[13:02]対話が欲しいのです。よろしければぜひっ あずま
04/03[13:03]5MBくらいありますけど bigからは辛いです?>あずまさん のりぽん
04/03[13:04]空いてるときだったら大丈夫だと思います。 あずま
04/03[rank]とりあえづメール爆弾
04/03[13:06]メールは途中で切られることがあるんでちと危険です。 あずま
04/03[13:07]友達にMP3をメールで送られたことアリ…(^^; おいらとしたコトが…(-_-;;; レナ
04/03[13:07]管理者(こっちの)に目を付けられてしまうし・・・ あずま
04/03[13:07]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr-log.lzh のりぽん
04/03[13:08]その友達には地元のネットのメールでMP3を送ってあげました(^^)爆 レナ
04/03[13:09]たぶん大丈夫とは思うけど のりぽん
04/03[13:10]ありがとうございます。んじゃ、夜にでも落としてみますね。 あずま
04/03[13:24]ぽんさんの日記はこれからどうされるんです? あずま
04/03[13:27]移設しますよん(^^; ちょっと忙しくて書いてないんですが のりぽん
04/03[13:29]ああ、そうだったですか。お忙しいだけに日記が気になるわけでして。 あずま
04/03[13:33]私見とかもふくめて移設はよしたいんですが のりぽん
04/03[13:35]その前にぽんさん仕様化してたHDDのバックアップをとらないといかんもので(^^;;;; のりぽん
04/03[13:38]バックアップですか。こりゃ大変そうな。 あずま
04/03[13:40]あ〜んなCGやこ〜んなデータやら ぱげ用のファイルがごまんと(-_-;;; のりぽん
04/03[13:40]いかん フロッピーが切れた(汗) 10枚では甘かったか(;_;) のりぽん
04/03[13:43]それはそうとして この前のごにょごにょを送りましょうか?(爆) のりぽん
04/03[13:47]ご、ごにょごにょですか。 あずま
04/03[13:47]なんだかよくわからないですけど、くださいっ。 あずま
04/03[13:48]10枚で甘いですとな。秘密のデータがわんさかあるに違いなひ。 あずま
04/03[13:51]バイナリメールでよかですか?:-) のりぽん
04/03[13:52]uuencodeかb64で頼みまする。 あずま
04/03[13:53]へ〜い のりぽん
04/03[13:54]どきどき。 あずま
04/03[13:58]お。ええもんが来たみたいだ。 あずま
04/03[14:00]あっはっはっは。これは恥ずかしい。 あずま
04/03[14:00]ええ 某国の人と発火さんに大好評でしたとも のりぽん
04/03[14:01]むう。薄荷さんに好評でしたか。またロな雰囲気がありますな。 あずま
04/03[14:02]土星版にはこんな絵はないんだろうなあ(詠嘆) あずま
04/03[14:09]とりあえず、データ処理用に安いノートブックパソコンを買う(-_-) ろんろん少佐β
04/03[14:10]推では無理ですな(^^; のりぽん
04/03[14:10]買うしかないっすよ、○城先輩☆ (-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:11]やまぴ〜氏に秋葉散策してもらって、予算に合うのを探してもらえば完璧っすよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:12]ノートぱそ<欲しいぞな もし(;_;) のりぽん
04/03[14:13]ノートぱそがあれば、仕事場でも、自室でも… フィーバーできますともさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:13]もちろん、窓CE機って手もありますともさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:15]私はラップトップ→デスクトップってな具合に移行したタイプですから… ひざパ(ラップトップ ろんろん少佐β
04/03[14:15]私はラップトップ→デスクトップってな具合に移行したタイプですから… ひざパ(ラップトップぱそこん)のよさは解っているつもりです(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:16]こぎゃるぺんちの166で、HDD1,2Gくらいなら、手ごろな値段なんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
04/03[14:20] リンク→ ○城センパイへ☆ ろんろん少佐β
04/03[14:23]それでもまともにそろえると10万超えてしまうのか^^;; ろんろん少佐β
04/03[14:25]へえ。$1,000で買えるんですね。 あずま
04/03[14:39]しつもん(^^)/ レナ
04/03[14:40]む。なんでしょう。 あずま
04/03[14:40]telnetでDOSのワイルドカードみたいなことはできるですか? レナ
04/03[14:41]いっきにがーっと移動したいのですよ(^^;;; レナ
04/03[14:42]ああ、できますよ。 あずま
04/03[14:42]get rena??.lzh みたいなことをやりたいのです。 レナ
04/03[14:42]\rm -r *とかやってみると泣けます。 あずま
04/03[14:42]あ。ftpですか。 あずま
04/03[14:43]む(^^; いきなり消したらちとこまります(^^;;; レナ
04/03[14:43]mget *とかmput *てのがあったんじゃないかな。 あずま
04/03[14:44]ぷにモンに、ロリモンげっとだぜ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/03[14:44]ん。単に端末にログインしてるだけなんですか? ftpじゃないんですか。 あずま
04/03[14:44]そです(^^; 自分のとこから他人のとこにもっていくので(^^;;; レナ
04/03[14:45]じゃ、mv *.jpg heppokoとかcp *.gif hunyaとか。 あずま
04/03[14:45]Cで書けば桶(-_-;;; >ぷにモンマスタ〜 ろんろん少佐β
04/03[14:48]ぷ、ぷにモンを育てるですか。 あずま
04/03[14:48]んfs レナ
04/03[14:49]あ、そうそう。mvで動かした先に同じ名前のファイルがあると問答無用で上書きされますんで。 あずま
04/03[rank]1月放送のロリモン中にあった銭湯シーンで、おっきなお友達2人が失神する事故があり、ロリモンは放送中止になりました…
04/03[14:49]端末に入ってtelnetでftpをつかってるです(^^;;; レナ
04/03[14:50]nfsを介して別のマシンに持って行くんですか。 あずま
04/03[rank]また、制作サイドのβグラフィ(株)社長は「これから主人公がピンク髪でわがままなロリモンの中でも最強のモンスターを手にいれてクライマックスにさしかかる所だったのに、とにかく残念です」と語っていました…
04/03[14:51]他人でtelnetにはいって自分のとこからgetしてあとで消そうとしたのです(^^;;; レナ
04/03[14:52]じゃ、ftpなんか使わないで、rcp machine1:/home/lena/*.jpg machine2:/home/choco/ ってのはどうですか。 あずま
04/03[14:52]mvで動かした先に<了解です(^^) 問題はありません レナ
04/03[14:52]ごめん。nfsってのは関係ないです。 あずま
04/03[14:52]nfsを介して<う(^^; よくわからなくなってきた(爆) レナ
04/03[14:52]そだね、ディレクトリごとぴ〜こした方がはやそうだね^^;; ろんろん少佐β
04/03[14:53]関係ない<あぅ(^^; そでしか(^^; レナ
04/03[rank]「ならぬならぬ。わがままろりモンをビデオで続行だ」「誰ですかあなたは」
04/03[14:54]うぅっ。 *.jpgって(^^; だいたい当たってますが(爆) レナ
04/03[14:55]ぢゃなくって、machine1:/〜 ってのはフルパスを書いたりするんですか? レナ
04/03[14:55]ディレクトリごと持って来るんなら、rcp -r machine1:以下略。 あずま
04/03[14:56]パスを書かなければホームディレクトリになります。 あずま
04/03[14:56]ロリモン、げっとだぜ〜(T-T)o レナ
04/03[rank]バケモン、げっとだぜ〜(T-T)
04/03[rank]ロリモンにあめをあげてげっとしましょう
04/03[14:57]rcp -r machine1:picture machine2: って書けば/home/lena/pictureの中身を全部machine2に持ってこれるわけです。 あずま
04/03[rank]土左衛門、えっとだぜ〜(T-T)
04/03[14:59]なるほど…?(^^; だいたいわかりました(^^; レナ
04/03[14:59]単純に cp /lena/lolita/* /. で桶なんじゃないすか^^;;%どうせ全部写真であろう(笑) ろんろん少佐β
04/03[15:00]ありがとうございますです、あずまさん♪(^^) であさっそくためしてみます〜(^^;;; レナ
04/03[15:01]こうして またレナさんはロリモンマスターとしてレベルアップをば のりぽん
04/03[rank]ロリモンいえるかな?「猫耳、うさ耳、ピンク髪…
04/03[15:02](^^;;;ちあっ なぜ ぉぃた であるか(^^;(汗) レナ
04/03[rank]ところでロリモンとは何の略ですか?
04/03[15:05]ロリモンはなんの略か… 神のみぞ知るところでありましょうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[15:06]キズモン、げっとだぜ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/03[rank]石川路狸門。17世紀の俳人。
04/03[15:12]キズモン<ろんさんが優しく癒してあげるんですね(;_;) のりぽん
04/03[15:13]いや… むしろ…(-_-;;;; のりぽん
04/03[15:16]できたぁ☆(^^) レナ
04/03[15:17]ケダモン、ペットだぜ〜(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[15:17]rcp -r hizapa ../../r96/r96029 と… レナ
04/03[15:17]ありがとでしたぁ☆ あずまさぁん☆ レナ
04/03[15:17]なつかしの、ファミコンジャンプのROMを探しているんだけど、みつからないの(/o;) ろんろん少佐β
04/03[15:18]なんか鯖内の容量がたりないらしくじぶんのとこをけしつつやりましたが(^^;;; レナ
04/03[15:18]が〜(^^;;; メール保存がめんどい のりぽん
04/03[15:18]まだ、まだ探す気ですかぁ〜?♪ ろんろん少佐β
04/03[15:18]もいいや また来週にやろう(/o;) のりぽん
04/03[15:19]それより、僕と脅しませんかぁ〜?♪ ろんろん少佐β
04/03[15:19]ああ またひとつ学内の秘密を… レナ
04/03[rank]体育そうこへビルの谷間へ 行ってみたいと思いませんかぁ♪
04/03[15:20]家の中で、君の中へ〜 イって見たいと思いませんかぁ〜♪(*^^*) ろんろん少佐β
04/03[15:21]rm -r * ってでぃれくとり全部消すことですね(^^; おおこわ(^^;;;;;; レナ
04/03[15:21]どういたしやして。 あずま
04/03[15:21]いや〜ん ケダモンよぉ(/o;) のりぽん
04/03[15:22]できたぁ☆ といえばマリープラスなるものがでるそうだ。 レナ
04/03[15:22]いやぁ、ナイスだわ。 IM大の種分けの仕方はヲレが予想した通りだ^^;; ろんろん少佐β
04/03[15:22]場合によっちゃあrmで消そうとしたときに「y or n?」と聞いてくることもあるので、\rmなどとやると破壊力が増します。 あずま
04/03[15:22]でもってマリー2はマリー2でなくエリーなんだそうだ レナ
04/03[15:24]という事はIM大はかなり発区される可能性が高いのね^^;; ろんろん少佐β
04/03[15:24]破壊力が増します<(^^;;; 誰かにやらせてみることにします(^^;; レナ
04/03[15:25]いやん(*^^*) 八苦してぇ〜☆(核) レナ
04/03[15:25]うーん(^^; 安易に予想されるつくりっぽいし(^^;;; レナ
04/03[15:26]ぢゃ、レナちゃんのアカウント使って、pswdファイルをゲットして、log消すか… (-_-) ろんろん少佐β
04/03[15:27]すでにろんさんがしているとか(-_-;;; のりぽん
04/03[15:28]IM大に入ったのは後にも先にも一回だけですって(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[15:29]それが起ったのは僕が教育実習のためにRQ大近くの中学校へ出向いてから3日たったある夜の事だった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:30]おいらはぱすわど変えてるからそうかんたんには無理デス(^^)(論違) レナ
04/03[15:30]一回… はいってたんですね…(^^;;; レナ
04/03[15:31]本来、教育実習生は宿直には選ばれないのだが、今日担当の先生の身内に不幸があり、手があいていた私に白羽の矢がたったのだ。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:33]宿直とは言っても、来てからまだ3日しかたっていないので、学校の作り自体良くわかっていなかった。それに、夜の学校に忍び込む奴などいるわけもないと思ってた… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:35]宿直室に入ると、私は鍵をかけ、ラップトップを取り出してから、エロゲ〜をはじめた… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:35]ひざぱ(^^; レナ
04/03[15:36]画面の中の少女を3回ほど恥辱に陥れた頃、時計はすでに深夜1時を回っていた…  φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:38]画面の中の少女に伝説の樹の下で3回ほど告白された頃、時計はすでに昼の1時を回っていた あずま
04/03[15:38]私は軽く伸びをしてから、とりあえず学校の中を見回る事にした。宿直担当の先生からはあまり真面目に学校を見回る必要はないと言われていたが、一度くらいは見回っておかないと悪い気がした。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:40]この中学は、2年生と3年生の教室のある建物と、1年生の教室だけの建物の2つにわかれている… 宿直室は2、3年の教室のある方の建物の中にある… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:42]私はまず3年生の教室をまわる事にした。 まあ、宿直室から一番近いので、必然的にそうなったのだが… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:42]画面の中の少女が3回ほど人間になった頃、時計はすでに短針が一回りしていた レナ
04/03[rank]出雲ビューティ
04/03[15:44]「異常なし、と…」 3年生の教室をすべて見回り、2階にある2年生の教室に移動する… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:45]ふと見ると、ひとつ鍵のかかっていないロッカーがある… 興味本位で開けてみると、中には体操服等の着替えがある… まあ、当り前か… 着替えを見てみると女生徒のロッカーのようだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:47]不用心に鍵がかかっていなかったにしろ、女性の私物を覗くという行為は非常に背徳的な気がして、なぜかドキドキした… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:48]「何もないか… まあ、異常ありだと困るのは俺だけどさ…」 そう独り言をつぶやきながら、最後の1年生の教室のある建物に向かう… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:49]一年生の教室のある建物は部活のためにあるクラブハウスのすぐ傍にあるプレハブの建物だ。 校舎の増築が終わるまで、一年生たちはこの建物においやられてしまっている… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:52]プレハブ小屋を目指して、校庭に出た。 プレハブはこの校舎から、丁度、校庭をはさんだ反対側にある。 部活のための運動スペースを確保するためにこのような不便な場所に立てたのだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:54]このプレハブ小屋には鍵はかかっていない。 というか鍵をかけるのが宿直の仕事なのだが、今日の担当の先生の口ぶりから予想すると、普段、見回りの対象になっているかも怪しい場所だ。 不用心だが、いつも鍵はかかっていないと考えた方がいいだろう…  φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:57]私は鍵のかかっていないドアを開けた。 ドアは廊下の端にあたる場所に無造作についている。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:59]私は靴を脱いだ。このプレハブには下駄箱がなく、生徒たちはここで靴をはきかえて、ロッカーにしまっているのだ。φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[15:59]新校舎ができるまでの辛抱なので、この事について生徒たちから不満の声を聞く事はあまりない… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:02]廊下の冷たさが靴下を通して感じられた… ほんの2、3分の見回りなので、私は電気をつけずに、月あかりをたよりに見回る。 正直に言うと、何処に主電源のスイッチがあるのか私は知らなかったからだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:03]一つ目の教室の中を見回す… 良く見えない。 「多分、問題なし」と独り言を言ってから、その教室を出た… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:05]廊下に出た瞬間、私は一瞬戸惑った… 誰かいる… 向こうも私に気付いたようだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:05]( -_-)" のりぽん
04/03[16:06]私は混乱した… その理由は人がいたから、とうよりも、もう一つの事による所が大きかった… そう、月明りだけでも、相手が女性… しかも半裸か全裸である事が私にはわかったからだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:08]体格からして… 中学生か? なぜ、裸なんだ? いじめか? 良くわからない… 戸惑った私は「おいっ」と声をかける事しかできなかった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:09]相手も唖然としていたのだが、私の声で我に帰ったようだ。 そして少女は慌てて小走りで女子トイレに逃げ込んだ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:10]私は息を飲んで、その少女の後に続いた… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:10]☆☆つづく…☆☆ ろんろん少佐β
04/03[16:11]ぽんしゃんが怒ってるのねん(;o;) ろんろん少佐β
04/03[16:12]そこでひくな〜(/o;) のりぽん
04/03[16:13]つづきが気になって夜も眠れんでわ のりぽん
04/03[16:13]ぢゃ、つづけますです(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[16:13]今夜も夜警ですが(-_-) のりぽん
04/03[16:14]私は女子トイレのドアを開けた… 夜中だけあって、シーンと静まり返っている… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:15]月明りをたよりに見ると、一番右端の個室の扉だけがしまっている… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:15]私はその扉をノックして言った「開けなさい… 誰かいるのはわかっているんだ…」  しかし、返事はない… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:16]私はもう一度ノック… というよりはドアを拳でたたいてから、強い口調で言った。 「出て来ないと警察を呼ぶぞ!」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:17]「あっ、まって…」 中から声がする… たしかに少女の声だ… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:18]中の少女はさらになにかをつぶやいたようだったが、あまりにも小さな声だったので聞き取れなかった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:18]「早く開けろ!」 しびれを切らした私は怒鳴った… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:20]「はっ、はい…」 中から怯えたような声がした。 そして、トイレの蝶番が空く金属音… そしてドアがゆっくりと開いた… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:21]「○塚…!?」 私は思わずつぶやいた… それは私の知っている生徒だったからだ… 「○城先生… ごめんなさい…」 良くわからないが、怯え切った少女は涙目で謝り始めた。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:22]私は全裸の少女の体を嘗めるように見ながら口を開いた 「そんな格好でなにをやっているんだ? しかも、もう夜中だぞ??」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:23]私の言葉に反応するように胸と股間を隠す手に一瞬力が入る… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:25]しかし、少女は答えようとしない… それからしばらくの間、少女はうつむいたままだった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:26]このままでは明日の朝になっても返事が来ないだろうと思い、私の方から話を切り出す。 「服は?」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:27]「自転車の中… 自転車のカゴの中です…」 うつむいたまま少女は答える φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:27]「誰かにいじわるされたのか?」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:28]「違います…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:29]「隠さなくてもいい。 そんないじわるする奴らは友達なんかじゃない。 かばう事なんかないぞ…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:30]「本当に違います… 自分でやったんです…」 少女はか細い声で言った φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:31]しかし、自転車置き場からこの校舎まで300メートルはある。 自分でやれる訳がない。 そう思い、私はさらに問いただした。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:32]「いえ、あの、だから自転車置き場から裸で歩いてきました…」 少女はさらに小さな声で答える… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:33]私は混乱した。 それから状況を把握するまでに数分を要した… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:34](破綻してない?(^^;; ホントに予定通りの展開なのか?) のりぽん
04/03[16:34]「つまり、おまえは夜中にわざわざ学校へ来て、自転車置き場で素っ裸になって、教室に忍び込んだって事か? なんのために? そんな嘘が通用すると思うのか??」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:35]「あの、癖… なんです… 小学校の頃から…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:35]いつのまに(^^; レナ
04/03[16:36]少女はさらに続けた「なんか嫌な事があった時に裸になるとすっきりするんです…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[rank]ひざぱの敵はズバリ湯気と光だッ!(何違)
04/03[16:37]私の頭にはある考えが浮かんだ… 露出癖… こんな少女が? とてもじゃないが信じられない… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:37](しょんなくせのあるむしゅめはイヤや〜((;o;))) のりぽん
04/03[16:39]しかし、話を続けるうちに、私は自分の考えを断定せざるおえなかった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:39]そうだったのか… しらなかった…(・_・; レナ
04/03[16:40]答えはわかっていたが、とにかく聞いた 「そんなの自分の部屋でやればいいだろう。 なんで学校に来た? それは不法侵入だぞ…」 ろんろん少佐β
04/03[16:41]「あの、人が来るかもしれないから… その方がドキドキするんです…」 月明りの中でも、少女の顔が紅潮しているのが良くわかる… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:42]「じゃあ、おまえは他人に裸を見せるのがすきなのか?」 自分でもわかるくらい皮肉っぽい口調だった。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:43]少女は少し戸惑ってから、首を縦に振った… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:43]「人に裸を見せるはこれで何度目だ?」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:44]「せ、先生が… 初めてです…」 上ずった声で答える… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:45]少女の話によると、自分の露出癖に気付いてから、何度か同じ事をしたらしい。それに学校に忍び込んだのははじめてではないようだ。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:46]ただ、この学校のずさんな宿直のおかげでいままで一度も見つかった事がないというだけなようだ。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:47]鬼畜な話になりませんように・・・ あずま
04/03[16:47]こんな事をしてから、家にかえり自分の部屋で他人に見られ蔑まされた自分を想像し、自慰行為に更けるのだろう… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:48](苦労の割にはむくわれない(面白くない)作品になりそうだなあ(爆)) のりぽん
04/03[16:48]「そうか。そんなに見られたいのなら見せてみろよ…」 私にはすでに教師としての自覚がなかった。 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[rank]「時には血に飢えた狼の様に…」は?
04/03[16:49](苦労は多いだわさ(/o;)%だって、即興で書いてるんだもの…) ろんろん少佐β
04/03[16:50]「○城先生!?」 少女は驚いたように私の顔を見上げる… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:50](とりあえず まとめてろんさんシアター(仮)に収録しませう(^^;) のりぽん
04/03[16:51]「はやくしなよ…」 我ながら冷たく厳しい口調だった… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:53]ゆっくりと、しかし着実に少女の両手は下におり始める… 「あああっ…」 まるで手をはずすのが自分の意思ではないかのように少女が声を漏らす… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:54]少女の両腕がだらりと下がり、少女はついにすべてをさらけ出した… 少女の口は半開きになり、目はうつろで焦点が定まっていない… φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:55]ふと私は自分が強く拳を握りしめていることに気づいた。全身から汗がふきだしている。時折吹く風は寒いくらいなのに… φ(.. ) のりぽん
04/03[16:55]私はニヤリと微笑むと、少女の腕を掴んだ。「ここではちゃんと話を聞いてやれないな。 宿直室まできなさい…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
04/03[16:55]ぬおう。ぽんさんのRQ大のが観られるじゃないですか。 あずま
04/03[16:56]☆☆つづく☆☆ ろんろん少佐β
04/03[16:56]身体はピクリとも動かなかった。心の中で「何をやっているんだ?」という声が聞こえてくるのに… φ(.. ) のりぽん
04/03[16:56]鬼畜にはならんけど、マニアックになりそうだなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[16:57]RQ大の<あれ? なんで?(^^;;; のりぽん
04/03[rank]その時、心の中で声がした… 「左舷、弾幕うすいよ、なにやってんの?」 (謎)
04/03[16:58]こんちわん♪ がろえもん
04/03[16:58]いや、このまま自問自答してるとこにいつの間にか目の前から少女が消えて のりぽん
04/03[16:58]恥ずかしさが快楽に変わるあたりを描くことができれば。 あずま
04/03[16:59]気づいたときには背後から刺されているという展開に(爆) のりぽん
04/03[16:59]「時には〜」の方はかなり真面目に書きたいので、ちゃんと時間が空かないとできないです^^;;>ロリモンマスターさん ろんろん少佐β
04/03[17:00]即興にしては悪くなかったぞ(笑) ろんろん少佐β
04/03[17:00]はう?>少佐殿 がろえもん
04/03[17:01]マスター…なの?(^^; ろんさんの目にはそう映ってるのねっ(^^) レナ
04/03[17:02]ロリモンマスター=○城さん or ○塚君(笑) ろんろん少佐β
04/03[17:02]マスターって、アジアさん? がろえもん
04/03[17:02]獣耳のロリ ろんろん少佐β
04/03[17:02]獣耳のロリ娘なら、ロリモンでしょうに(-_-;;>レナ殿 ろんろん少佐β
04/03[17:02]ロリモン? また新ネタかいな がろえもん
04/03[17:04]むぅ… ひざぱ買ってない私にはマスターを襲名するには経験不足でござるよ(-_-;; のりぽん
04/03[17:04]ねこみみのろり<ぐほぉっ(-o-)● レナ
04/03[rank]ロリモン、ペットだぜ! (T-T)o
04/03[17:05]買え でないとしあわせになれないぜ:-) byレナ レナ
04/03[17:06]ささ、明日のを取り消してひざぱを買うべし(^^) レナ
04/03[17:06]いえ、あたくしはアイリスとしやあせになるでござる(-_-;(爆) のりぽん
04/03[17:07]ええっ! 久遠さんよりも先にっ!!(T-T)o のりぽん
04/03[rank]アイリス「私をおと(略)」
04/03[17:07]そのために休○したんだからっ!(T-T)o(爆嘘) のりぽん
04/03[17:07]我が大学の後輩に至っては、先程手に入れたらしい脳。俺はやらんけど>サクラ大戦2 がろえもん
04/03[rank]「めがねをかけていておさげで関西弁な中国人」は?
04/03[17:08]ぬぅ… フライング許すまじ(;o;) のりぽん
04/03[17:08]今、アイリスネタが出ているので書きますが がろえもん
04/03[17:08]てなわけで時間切れですぅ(;_;)/~~ レナ
04/03[17:08]フライング<ひざぱ(^^; レナ
04/03[17:09]9歳の女の子を犯す同人誌なんて・・・嫌っす・・・ がろえもん
04/03[17:09]俺にとっては、SRWF>サクラ大戦2ですんで がろえもん
04/03[17:10]そな同人誌見てるなよ(^^;;;;>がろえもんさん のりぽん
04/03[17:10][rank]めがねを<ぐはっ(xox) のりぽん
04/03[17:11]後輩曰く、そんな同人誌もあるってなことです>のりぽん殿 がろえもん
04/03[17:11]こ〜らん一本とられたわ(-_-)(違) のりぽん
04/03[17:11]やっぱり、即興だったから、2、3無理やりの変更が目立つなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[17:11]そりゃそんな本もあるでしょうとも。その存在をどうこう言っても仕方ないでしょう。 あずま
04/03[17:12]同人誌<ま、そなもので作品を批評すんのは愚の骨頂ですぜ(^^;; のりぽん
04/03[rank]イスラム教の聖典 コーラン
04/03[17:12]9歳はいかんよ、9歳は。 ヤルなら、妄想の中だけにしなさい(-_-; ろんろん少佐β
04/03[17:13]愚の骨頂言われても、ついて行けませんよ・・・ がろえもん
04/03[17:13]世の中にゃ ヒイロXカトルとか(あまつさえガロードXジャミルとか)ゆ〜本だってあるわけですし(-_-;;;; のりぽん
04/03[17:13]脚フェチのヲレ様としては9歳にはあまり興味ないしぃ(-_-; ろんろん少佐β
04/03[17:15]シロッコ×ガトーよりも桶です(-_-;;>のりぽん氏 ろんろん少佐β
04/03[17:15]同人誌はあくまで同人誌:-) 作品本質とは何の関わりもないでそ のりぽん
04/03[17:16]年齢にしたら、まぁいいでしょう。>のりぽん殿 がろえもん
04/03[17:16]Wガンダムはガンダムぢゃないんだぁぁ(/o;) 本当のガンダムは逆襲のシャアで終わったんだぁぁぁぁ(/o;) ろんろん少佐β
04/03[17:17]別にいいと思うけどね たかだか同人誌 描いたり読んだりしてるごとき のりぽん
04/03[17:18]世の中にゃ真性な方もいらっしゃるわけで ネット上だってどんなのが転がってるかわかったもんじゃない:-) のりぽん
04/03[17:19]いや、ハサウェイを忘れないで・・・>少佐殿 がろえもん
04/03[17:19]逆襲のシャア<F91くらいまでは許可(^^;; のりぽん
04/03[rank]rankはシャア専用ですか?
04/03[17:20]個人的には、ガロード×ユリカがいいんすよ。別に変な意味でじゃなく・・・ がろえもん
04/03[17:20]真の民主主義とはそういう物だわさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[17:20]ハサウェイ<映像化されてない作品はガンダムにいれていいのかどうか疑問視ですが:p のりぽん
04/03[rank]いえ、ガトー専用です
04/03[17:21]富野作品ってな事で、VGも入れるべきじゃないですかねぇ? がろえもん
04/03[17:21]では、期待に答えて、クリス×バーニィとか、激濃いので シャア×アムロとか…(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[17:21]こたえんでええ(^^;; のりぽん
04/03[17:22]ガルマXシャアなら古いのでありそうですが(笑) のりぽん
04/03[17:22]期待してませんぜ(笑) がろえもん
04/03[17:22]「まだ、イける!」「これが、ニュータイプの力なのか」「あまい!」「パワーダウンだとぉ!」(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[17:24]裏切ってバイト墜ちます(^^)/~~ ばなな〜 のりぽん
04/03[17:24]お二人とも期待してませんでしたか(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[17:24]また〜>ロリモンマスタ〜殿 ろんろん少佐β
04/03[17:25]ぽんさんまたね〜 あずま
04/03[17:31]さいならっす>のりぽん殿 がろえもん
04/03[17:34]さて・・・ がろえもん
04/03[17:36]オラも一時消えるっす がろえもん
04/03[17:41]ほなまた〜 あずま
04/03[17:43]また〜 ろんろん少佐β
04/03[18:25]どおして学食を夜も開けてくれんのですか〜 あずま
04/03[18:25]人類の最後の敵は腹だ。きっとそうだ。 あずま
04/03[18:40]おなかが空けば〜じゅもんはベホマ〜っ あずま
04/03(18:50)今日のログはおもしろ^H^H^H^Hとんでもないなぁ Sian♪
04/03[18:52]小説が入りましたからの。 あずま
04/03(18:53)んー、そういやとうとう駒場の学食には行かずじまいだったな Sian♪
04/03[18:55]あら。他にいい店があるからですか。 あずま
04/03(18:56)ああ、確かに店はありますが…めんどうだったんでサンドイッチとかおにぎりとかばっか Sian♪
04/03[18:57]ではこれよりオペレーションチェリーブロッサムに入る。死して屍拾う者無し 久遠
04/03[18:57]ああ、面倒ってのはありますよね。 あずま
04/03(18:58)花見の場所とりすか?(^^;; Sian♪
04/03[18:58]桜がどうかしましたか。 あずま
04/03[18:59]サクラ大戦2を買うためにコンビニをうろうろして捕まる -1点 久遠
04/03(19:00)あ、サクラ2の方ですか Sian♪
04/03[19:00]桜は家の付近に腐る程咲いとる。花びらや落葉の掃除が大変なんだぞ・・・ (-_-; 久遠
04/03[19:01]むっ、イカン。地理的なヒントを出してしまった (-_-; 久遠
04/03[19:02]桜は家の付近に腐る程咲いとる。<みなさ〜ん。覚えておきましょうね〜 あずま
04/03[19:02]家の台所から充分花見が出来るもんね。 久遠
04/03[19:03]さぁーてそれはどうかな。にやり。 久遠
04/03[19:04]ただねぇ、花見するんじゃなくて酒飲むだけが目的ならヨソへ行ってくれよ、宴会客達よ。 久遠
04/03[19:06]真夜中に起きだして桜並木を散歩してみる。風流でございまする 久遠
04/03[19:06]そりゃもう、肉を焼いたり音楽鳴らしたりいろいろいますから。 あずま
04/03[19:06]早朝なんかもいい雰囲気でござる 久遠
04/03[19:07]そーいう事は飲み屋でやってくれんかね。ついでに人の家のゴミ箱にゴミを捨ててくのは止めてくれ。 久遠
04/03[19:08]ああ。これはえらく素晴らしい花見スポットにお住まいなようで。 あずま
04/03[19:10]しかし今はサクラ大戦2をゲットせねばなりませぬ。 久遠
04/03[19:10]ああ。買われるんでしたっけか。 あずま
04/03[19:11]別に限定版じゃなくていいから(<この辺りちょっと大人になった)、明日の昼位までには欲しいのねん。 久遠
04/03[19:12]土日かけて一回は終らせたいの。(-_-; 久遠
04/03[19:12]久遠さんは限定版に弱いお人でしたか。 あずま
04/03[19:12]油断をしていると秘密戦隊メタモルファイブの足音がそこまで・・・ (-_-; 久遠
04/03[19:13]2日で終わるもんなんですか。 あずま
04/03[19:13]どれぐらい時間がかかるもんですか。1は。 あずま
04/03[19:13]弱い訳では無いんですが。どうせなら何か付いてるの買った方が得した気分になる様な気がしないでもないです 久遠
04/03[19:14]前作が10話で大体18時間でした。 久遠
04/03[19:15]あたしゃ弱いですね。CDなんか付いてようもんならそっちを選びます。たぶん。 あずま
04/03[19:15]じ、じゅうはちじかんですか。うむむ。買うべきか買わざるべきか。 あずま
04/03[19:15]だからまあ、25〜27時間みとけば大丈夫かなと・・・ (-_-; 久遠
04/03[19:16]まあ。これも人それぞれですからね。サクラ大戦みたいなゲームがたまらなく苦痛な人も確実に存在する訳で。 久遠
04/03[19:18]興味があるんでしたら、サタコレで1が安く売ってますから、とりあえずそっちをお勧めしますよ。 久遠
04/03[19:18]安くなったもんですから、買おうカナと。 あずま
04/03[19:19]ぽんさんにも薦められましたし。 あずま
04/03[19:19]う。なぜ片仮名。 あずま
04/03[19:19]でも通常版5800円、限定版7800円とか多いじゃないですか。SCD一枚付いてるだけで2000円も違うのって損してるよーな、得してるよーな (-_-; 久遠
04/03[19:20]普通2000円も違うですか。うむむ。 あずま
04/03[19:21]でも、他では聴けないとか思うと2000円出してしまいます。 あずま
04/03[19:21]いわゆる「コレクターズアイテム」にゃ値段は付けられん。ってな話もありますがね。 久遠
04/03[19:22]そうしょっちゅうゲームを買うわけじゃないんで、高い方でもいいかとか考えてしまうんですよ。 あずま
04/03[19:23]しかし私も結構、「限定版」を買ってますが、未だかって2000円分の価値のあるオマケってなかったかな・・・(-_-; 久遠
04/03[19:23]そ、そうですか。価値はないと悟られましたか。 あずま
04/03[19:24]そうなんですよね〜。買う時は、まあ2000円しか違わないんだったら限定版を買おうって思いがちですから。(-_-; 久遠
04/03[19:25]うむむ。やるなゲームメーカー あずま
04/03[19:25]いえ、どちらかといえば限定版のが・・・ (-_-; 久遠
04/03[19:26]では作戦準備に取り掛かりまするのでこれにて /(-_-) 久遠
04/03[19:26]あら。なかなか未練が捨てきれないようで。 あずま
04/03[19:27]ほなまた〜 あずま
04/03[19:27]ん。今から買いに行かれるとか? あずま
04/03[19:36]うっわー。なんでもの過去ログ面白いわ〜 あずま
04/03[19:37]やばいわこれ。仕事ができん。 あずま
04/03[19:40]誤解されてるみたいなので言いますが、31日の発言は前フリってわけぢゃないのだ(^^; いちが沙希
04/03[19:40]だってエイプリルフール思い出したの4月1日の0時20分頃だもん‥‥(^^; いちが沙希
04/03[19:40]それにしても甘い、みんな甘いよ。ガンダムのなんたるかがわかってない(笑) いちが沙希
04/03[19:41]初代にしろ、逆シャアにしろ、Vガンダムまでのガンダムってのわ いちが沙希
04/03[19:41]機動武闘伝Gガンダムのための前フリに過ぎないのだよ、キミタチ(T^T)o いちが沙希
04/03[19:42]そう‥‥全ては流派東方不敗のためにッッ!(T^T)o いちが沙希
04/03[19:42]#なお、反論・却下は一切受け付けません(笑) いちが沙希
04/03[19:43]ええもう。ガンダムのなんたるか、なんてことは全く存じません。 あずま
04/03[19:45]ありゃ、もうこの話の方々はいなかったのか(^^; いちが沙希
04/03[19:46]海の向こうやその他もろもろの住みかへ帰って行かれました。たぶん。 あずま
04/03[19:47]あらら(^^; いちが沙希
04/03[19:49]も〜。沙希ちゃんってば、あの嘘で何人泣かしたと思うですか〜 あずま
04/03[19:51]うーん、やっぱ「今日はなんの日、ふっふぅー(おもいっきりテレビ調)」なんて書きかたせずに いちが沙希
04/03(19:51)しかし、4/1にやった嘘を悪趣味なんぞと言ってはいかんよ…いきなり閉じるとでも思ってたのかね… Sian♪
04/03[19:52]最初に作った2ページ分の改ページ後に「注:もちろん大ウソです」って特大フォントで書いておけばよかったかなぁ‥‥(^^; いちが沙希
04/03[19:53]あれはあれでいいじゃないですか。wwwのチャットに関して考えさせられます。 あずま
04/03(19:53)しかし、某Y.Fさんはまだ嘘ついてるね、今日4/3だよ(とかいってみる Sian♪
04/03[19:55]嘘でよかった。とほんとに重いました。完全にだまされてたわけでさ。 あずま
04/03(19:55)うーん、せめて日付をでかくしときゃよかったかな、あれでもわざわざ日付けをいれたんだけど Sian♪
04/03[19:57]いやいや。嘘は気付かれぬように付いた方がいいですよ。 あずま
04/03[19:57]他にもニセプロフィール公開ってネタも考えたんだけど、時間的に写真が手配できなかったしなぁ(^^; いちが沙希
04/03[19:58]写真まで・・・ あずま
04/03(19:58)でも4/1に重大発表のあったとこは大変だったかもね…わざわざ嘘じゃありません、とか書いたり Sian♪
04/03[19:59]いや、引っ越しを思いつく前にですよ(^^; いちが沙希
04/03(19:59)林原めぐみさん結婚情報なんて、結構混乱してたなぁ Sian♪
04/03[20:02]結婚って、それは本当なんですか? あずま
04/03(20:03)本当ですよ。誕生日の3/30に入籍されました Sian♪
04/03[20:03]へええ。そうだったですか。 あずま
04/03[20:03]でも、今回はまずかったなぁ(^^; 来年はもうちっと精神的に負担のないことをしよう(^^; いちが沙希
04/03(20:03)各種スポーツ誌などが写真を載せて伝えるほどです Sian♪
04/03[20:04] リンク→ めぐさん入籍記事 Sian♪
04/03[20:05]うわー。この公録はすごそうだ あずま
04/03[20:10]そうかー。自分で「うそじゃない」って言ったのかー。 あずま
04/03[20:11]めぐさんも大きくなったもんだ。うんうん。 あずま
04/03[20:12]記事になるんだもんなー あずま
04/03(20:12)ま、おかげでMLも大爆発してますが… Sian♪
04/03[20:13]そりゃ爆発もしますわな〜 あずま
04/03(20:14)急でしたからねぇ、何もいってませんでしたし Sian♪
04/03[20:15]そうなんですか。じゃ、公録を観に行った人もぶったまげたでしょう。 あずま
04/03(20:17)そらもぉ…で、IRCで報告したんだけど…4/1なもんでなかなか信じなかった人もいた…と Sian♪
04/03[20:18]しあんさん公録に行かれたですか。うひゃあ あずま
04/03(20:19)あ、いやいや、私はいってません(^^;; Sian♪
04/03[20:19]そうですね。「結婚は嘘らしい」という情報が逆に広まったやも知れませんね あずま
04/03[20:19]あ、そうでしたか。これは失礼しました。 あずま
04/03(20:20)行った人がIRCで報告したんだけど、ですね(^^;; Sian♪
04/03[20:23]なんだか妙に感慨深いです。ミンキーモモの頃を振り返ってしまって。 あずま
04/03(20:30)まぁ、今年で(ぴー)歳だし…よかったよかったってことで Sian♪
04/03*21:06*4月 Yasu.F
04/03[21:06]これで文句はなかろう(-_-)(違) Yasu.F
04/03[rank]1ヶ月間トピックが変わらない -28点
04/03[rank]とりあえず「カピ・カピ」を追加しておく
04/03[23:29]もう何も信じないぞ・・・ (-_-; 久遠
04/03[23:35]家庭に入った人間とそうでない人間との差を見せつけちゃる%もー。こればっか。(-_-; 久遠
04/03[23:42]-) 久遠
04/03[23:47]コンビニ行くかなぁ..... 久遠
04/03[23:54]この調子なら簡単に一番が取れそうな・・・ 久遠
04/03[23:57]ふ、ふはははは。今回は俺の勝ちだ。(C) (ど)の人 久遠
04/03[23:58]数うちゃあたる作戦で行ってみよう 久遠
04/03[rank]ぽぷりのお願い、アサヒコーポレーションを倒産から救って!
04/03[23:59]ふーぅ。今週も疲れたよワトスン君 久遠
04/04[00:00]一撃必殺 いちが沙希
04/04(00:00):D Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 ろんろん少佐β
  2. 124回 あずま
  3. 78回 のりぽん
  4. 69回 レナ
  5. 58回 久遠
  6. 47回 Sian♪
  7. 45回 Yasu.F
  8. 22回 がろえもん
  9. 20回 ミミ
  10. 18回 いちが沙希
  11. 14回 カバ夫
  12. 12回 szk
  13. 5回 szk
  14. 1回 本郷いち
  15. 1回 かをす
  16. 1回 富大野郎(こうたつ)
  17. 1回 どど
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:17:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5