ログ


全現在ログ:681行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
03/29[00:01]どうぶつくいず〜 あずま
03/29[00:01]う。一人・・・? あずま
03/29[00:02]あずまさん一番乗りおめでとです〜 あずま
03/29[00:02]ありがとです〜 あずま
03/29[00:02]・・・ひゅるりら〜 あずま
03/29[00:03]にっ、二番〜 (-_-; 久遠
03/29[00:05]0行だと思ったのだがの〜 (-_-; 久遠
03/29[00:07]む。0行を見ちまいましたか。 あずま
03/29[00:09]見ちゃったら駄目ですか。(-_-; 久遠
03/29[00:10]0行からだとそりょうもうロスが大きいですから。 あずま
03/29[00:10]そりょうもう<そりゃもう %もうめちゃくちゃ。 あずま
03/29[00:12]わざと00:01ぐらいを狙ったほうがいいみたいです。 あずま
03/29[00:13]しかしあずまさん、まだいるですか。眠くないですか。 久遠
03/29[00:14]そろそろ眠くなってきました。 あずま
03/29[00:14]そろそろ帰ってフォーチュンクエストL観て寝ます。 あずま
03/29[00:14]私は昼寝したので、ばっちりですが。 久遠
03/29[00:15]昼寝でばっちり。よいフレーズだ。 あずま
03/29[00:16]では、またでし。(-_-)/~ 久遠
03/29[00:17]ではまた。 あずま
03/29[00:17]寝過ぎてファを見逃してしまいましたがね (-_-; 久遠
03/29[00:19]#ってことはみいもぷーも観ていないですとな。それはなりませぬぞ。 あずま
03/29[00:20]来週からはYAT〜の新シリーズかな。多分。 久遠
03/29[00:22]いや4時位から眠くなりまして。昼寝じゃねーって話もありますが。(-_-; 久遠
03/29[rank]ウルフマンとはTV版では力士マンだった某超人の事ですか?
03/29[rank]♪ぴんくぴんく ぴんく〜
03/29[rank]次週、シルバー王女がコスプレ
03/29[16:14]ジャレコは金魚屋だったのか。そうなのか。 あずま
03/29[16:46]パラサイトイブを買おうとするもサクラ大戦2が近い事もあって考える私 久遠
03/29[16:47]6日間・・・、一日6時間としても36時間・・・、無理だよなぁ・・・クリアすんのは・・・(-_-; 久遠
03/29[16:49]とりあえず時間的に余裕が出来るまで保留・・・ (-_-; 久遠
03/29[17:15]そういやスーチーパイってば全部ED観てないなあ。 あずま
03/29[18:13]_-) ろんろん少佐β
03/29[22:05]-) どど
03/29[22:08]TRIGUNみたいなぁ..... どど
03/30[rank]「のぞみありますか?」「ありません」 (みどりの窓口での会話)
03/30*04:53*林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
03/30[04:54]10代最後の年ですね...(謎) 謎の人
03/30[11:30]ランナウェイ きょおだけは危ない〜家出ごっこ♪ レナ
03/30[12:18]HN変えます>ALL がろえもん
03/30[12:18]-) のりぽん
03/30[12:19]あたしはさらなる自由を求めて旅立ちます(T-T)o(爆) のりぽん
03/30[12:31]???>のりぽん殿 がろえもん
03/30[12:31]Do you gradurate a Ryukyu-Univ? がろえもん
03/30[12:40]くっくっく… ついに買ってしまったなりよ(-_-; のりぽん
03/30[12:41]ええ あれですとも のりぽん
03/30[12:41]「ン・パカ マーチ」(SCD)をねっ!!(T-T)o のりぽん
03/30[rank]カメレオン総理の手のひらで踊らされる某氏
03/30[12:44]時に、1つお聞きしたかったんですけど>のりぽん殿 がろえもん
03/30[rank]カバ=マイロード
03/30[12:45]沖縄でも、木曜日にコンビニにゲームは入ってますか? がろえもん
03/30[rank]カピ・カピの舞台が見たい!
03/30[12:49]コンビニに限らず ゲームとかCDはちゃんと発売日に出るよ のりぽん
03/30[12:49]そゆのは発売日に余裕もたせて流通させてるからね のりぽん
03/30[12:50]離島とかはわかんないけど(^^; のりぽん
03/30[12:50]本は遅れるって聞きますが? がろえもん
03/30[12:51]あと、あずまさんにもお聞きしたいのですが。 がろえもん
03/30[12:51]本・雑誌は単価低くて重くて大きいから どうしたって流通コストはおさえないといかんから のりぽん
03/30[12:52]文系の院と理系の院では、やはり就職の難易度は違うのでしょうか? がろえもん
03/30[12:52]それで遅くなるんだと思う のりぽん
03/30[12:53]3日は遅れるって聞きますが?>OKINAWA がろえもん
03/30[12:53]就職<そりゃもう全然違うですぜ:-) のりぽん
03/30[12:53]私は、修士(博士前期)までは出たいと思ってます。 がろえもん
03/30[rank]男塾VSわかめ高校
03/30[12:54]ジャンプとか漫画誌は早いけど 月刊誌なんかは4〜5日おくれが基本 のりぽん
03/30[12:54]しかも、経済学部なのに、院は自然科学系の園芸系を希望しているんで・・・ がろえもん
03/30[12:54]新刊とかもそのくらいです のりぽん
03/30[12:54]・・・船を使ってるんですね・・・>沖縄 がろえもん
03/30[rank]アメリカ式
03/30[12:55]理系といっても 工学とか情報あたりは学部推薦とかつかえば就職活動はほとんどしなくてもいいみたいです のりぽん
03/30[12:55]今、経済学部で理系っぽい事をしているのですが、院は園芸系の中で、文系っぽい事を希望しているんです。 がろえもん
03/30[rank]…飛空船をつかってるんですね…>沖縄
03/30[12:56]園芸系、分かる人はこれで分かるでしょう(笑) がろえもん
03/30[12:56]理・数学系は専門の研究所やら公務員になるから大変みたい のりぽん
03/30[12:57]文系っぽい勉強をしながら、農学や工学の知識、適応性、資格を狙ってみたいわけでして・・・ がろえもん
03/30[12:57]文系のマスターなぞ相当な大手じゃないと敬遠されるかも(^^;;; のりぽん
03/30[12:58]すんません、時間なんでこれで。また明日書き込みます。>all がろえもん
03/30[12:58]ま、私企業なら どうしたって工学・情報系は断然有利ですな のりぽん
03/30[12:59]そうなんです。理系でもやってることは文系メインなんで、隠れみの的な事で入りたいってのもあるんです>園芸系 がろえもん
03/30[12:59]さいなら・・・ がろえもん
03/30[13:00]園芸ねえ まあ農学系は先行きがわかんないからなあ のりぽん
03/30[13:37]さて、行ってくるか(謎) のりぽん
03/30[13:54]はろろんですぅ。 サトル
03/30[13:54]せんだい サトル
03/30[13:56]あら? サトル
03/30[13:56]R サトル
03/30[13:57]仙台ですか(^^; のりぽん
03/30[13:57]R大の端末が仙台から帰ってきたらおもいっきり変わってやんの。 サトル
03/30[13:59]どれがproxy変えるボタンだっけ? サトル
03/30[14:00]因にわたしのページのアドレスも急に変わったの。1週間ぐらいNot foundだったわ。 サトル
03/30[14:01] リンク→ ここに変更 サトル
03/30[14:04]前のアドレスでもGWくらいまでは大丈夫みたいだケド サトル
03/30[14:05]変更の連絡を至るところにしなくっちゃ(^^;) サトル
03/30[14:07]あら? サトル
03/30[14:10]-) のりぽん
03/30[14:10]そゆことなんで(謎) のりぽん
03/30[14:11]Mana私見関連と日記はじきにbigに移設いたします(^^; のりぽん
03/30[14:12]うーん サトル
03/30[14:12]その他のページでNDR関連など保存したいかたは急いでくらはい(^^;;; のりぽん
03/30[rank]春一番スペシャル パネルクイズアタック256
03/30[14:14]ま、気分転換というか… このまま煮詰まったままではまた参の舞いですからな(^^; のりぽん
03/30[14:16]ということで いそいで手続きせんといかんので今日は消えまする(-_-)/~~ のりぽん
03/30[14:17]256<それはない。理由はそれだと16*16になるので一番最初の回答が満仲~H~H真ん中にならないから サトル
03/30[14:17]あらら。 サトル
03/30[rank]春一番スペシャル パネルクイズアタック289
03/30[14:19]うーん。今の設定だとIRCに入れないぞ。ううむ。 サトル
03/30[14:21]289だと大丈夫だね。でも、最初オセロのように初期設定があれば256でもできますね。 サトル
03/30[rank]健康と美容のため食後に一回の豪鬼
03/30[rank]大凶シルバー
03/30[rank]バキュラを破壊したという報告待ってます
03/30[rank]春一番スペシャル パネルクイズアタック9801
03/30[rank]ときメモ詐欺
03/30[rank]春一番スペシャル パネルクイズアタック12345678987654321
03/30[rank]最新型パネルクイズアタック 最大99人まで参加可能
03/30[rank]ミトコンドリアのアンインストールが完了しました。
03/30[rank]あなたのおかけになった電話番号はリカちゃんではありません。
03/30[rank]ヤスを脱がしてみたことがある y/n
03/30[rank]天使力発電
03/30[rank]闇鍋闇うどん、闇汁
03/30[rank]ミンキーモモとピンキーモモ湖は略
03/30[rank]闇舞踏家
03/30[15:18]_-) ろんろん少佐β
03/30[rank]鬱簿数羅
03/30[rank]涙は流すものじゃない♪ 鼻汁はたらすものじゃない♪
03/30[15:22]ふっ、恋なんていうふざけた物は涙で磨いてこそ輝くのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:23]自風は流すものじゃない♪ 蝋燭はたらすものじゃない♪(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[rank]ふっ、禿頭なんていうふざけた物は卵白で磨いてこそ輝くのだよ(-_-;;
03/30[rank]あなたには乾布摩擦がたりないわ。
03/30[15:26]あなたにはシャンプーはいらないわ(禿)(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:28]隠れているのは多分、IMの人だろう… すぐ出て来ないと姉様に業務用特大ペペを君の名前で送りつけるぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[rank]hitomiる人
03/30[rank]刑事長! まだ証拠もないのに逮捕できませんよ!
03/30[15:30]反応がない(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[rank]このアプリケーションはRNA機能拡張がなければ動作しません.
03/30[rank]現在インストールされているDNA機能拡張と入れ替えてください.
03/30[15:32]それを言うなら、DNA煩悩拡張です(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:33]まあいい。とりあえず、カレーの国の人の姉様に業務用特大ペペを送りつけてしまおう(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:34]やめいちうに(^^;;; レナ
03/30[15:34]ぺぺってナニ?(^^; アフリカの人?(^^; レナ
03/30[15:35](-_-;; ろんろん少佐β
03/30[rank]ぴんくなおひとはかくれていませんか。
03/30[15:35]ペペとうのは、エッチロ〜ションの名前です(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:36]ふぅ…(^^; いったいどれだけほかんしときゃいいんだ(^^; レナ
03/30[rank]うっ.なぜわかる
03/30[15:38]う そんなものを… あねさまもよろこ レナ
03/30[15:39]ぶわけないって(-_-;;; レナ
03/30[15:40]大丈夫です。レナしゃんの本名つかって送りますから、私にはなんら危険はないですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:40]某氏の偉大さを確認oT) レナ
03/30[15:42]ああ、それならわたしも危険ぢゃないですね、ネット上でみた同姓同名だろ」とごまかしますので(-_-;;; レナ
03/30[15:42]うーん。句読点あたりにヒントがあったり。(謎) レナ
03/30[15:43]しかし名前などかかなくても真っ先に疑われること必至なのでほんとにやらないこと☆(-_-; レナ
03/30[15:45]ちなみに同姓同名のひとはどこかの社長だったそうな(^^; レナ
03/30[15:46]では、折角手にいれた、特大業務用ペペを捨てろというのですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:48]せっかくですがいりませぬ(-_-; レナ
03/30[rank]あ コレ スーパーハボキだった
03/30[15:49]どうぞろんさん自身のためにつかってくだされ、ええ(-_-;; レナ
03/30[15:50]そのほうがぺぺさんも悦ぶものと…(-_-;;; レナ
03/30[15:51]いや、マテ?(^^; 「折角手にいれた」とな(^^; レナ
03/30[15:54]自分のためですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[15:55]餅論そのために手にいれたのでしょう?:-) レナ
03/30[16:01]ふぅ… 今日の収穫は「いいゆだな」、と(-_-; レノ
03/30[rank]キャイーンのヤツいつのまにか電波卒業しやがって…(-_-)
03/30[rank]ひざの上の万魔殿
03/30[17:04]ろんさんがいない(^^; 使用中のようだ(^^; レノ
03/30[17:23]お買い物です(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[17:24]ノルウェ〜系と言われた事はあったけど、今日はスペイン系に見えると言われた(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[17:25]この肌の色はどうみても黄色人種だとおもうが(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[17:26]痩せてないし、二重瞼だから、韓国系や、中国系と間違われた事もないんだよな(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[17:27]でも、大陸の反対端と間違えるやつはいるとは(-_-;; ろんろん少佐β
03/30(17:27)いや、でもわかる気もする(^^;; Sian♪
03/30[17:29](*o*) ろんろん少佐β
03/30[17:30]ノルウェー人とスペイン人かぁ^^;; ろんろん少佐β
03/30[17:32]まあ、夏場日焼けした後なんかだと、どっから見ても南米系だけどさ、ヲレ^^;;%日本人のすっち〜に英語で話かけられるし^^;; ろんろん少佐β
03/30[17:33]なんで黄色人種って、日焼けすると肌の色がすごく変わるのだろう?^^;; ろんろん少佐β
03/30(17:33)すっち〜? Sian♪
03/30[17:34]スチュワーデスさん^^;; ろんろん少佐β
03/30(17:34)なるほど(^^;; Sian♪
03/30[17:35]でも、韓国や、中国あたりと間違えるなら、まだわかるけど、そう間違えられた事は一度もないのに、なぜかスペインだよ^^;;%人種違うぞぉ(ToT) ろんろん少佐β
03/30[17:36]実際は、南米とか、カリブ海系らしいぞ^^;; そこら出身の女の子たち複数に言われた^^;; ろんろん少佐β
03/30[17:38]もう、将来テロリストになっても、偽造パスポート作れば、整形しなくて済みそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[17:40]ふっ、これでヲレ様も多国籍の謎の漢(T-T) ろんろん少佐β
03/30[17:41]ところで、し〜な☆ちゃん、ircで、普段使ってたチャンネル名忘れちゃったんだけど、教えて(-_-; ろんろん少佐β
03/30[17:42]なんか、清流疾風隊だったけか?^^;; なんでも〜の方はもちろん、覚えてるんだけど^^;; ろんろん少佐β
03/30(17:45)#清流華撃団 です(^^;; Sian♪
03/30[17:59]墜ちた(/o;) ろんろん少佐β
03/30[rank]10000アクセス記念CGありがとうございました。(もちろん女児うけつけます(^^;;)
03/30[18:47]10円がっ。10円がうっとおしい〜(-_-; 久遠
03/30[18:48]そう言えば120円になったんだよなぁ・・・。やっと110円に慣れたというに。 久遠
03/30[18:49]110円入れてボタン押して待ってしまったよ。もう3回目だ。 久遠
03/30[18:50]どーせ、缶ジュースなんてボロ儲けなんだから、100円のままで良かったんじゃないのか、まったく。(-_-; 久遠
03/30[20:58]缶ジュースなんぞこのごろかっとらんなぁ(^^; どど
03/30[20:59]普段は水な人だから.... どど
03/30[21:00]だからって水道水は生では飲まんぞ。危ないから どど
03/30[22:37]どーせ、缶ジュースなんてボロ儲け<同じ中身で太い缶も細い缶も同じ値段と言うことは、製造原価もほとんど同じと言うことか?つまり、ただ同然・・・? かをす
03/30[22:38]むしろ配送費の方が高いんだろなぁ・・・あと広告費 かをす
03/30[22:40]私はしょっちゅう缶ジュース飲むので値上げのまだなとこ選んで買ってます・・・ かをす
03/30[22:41]同じメーカーでも、値上げされてるところとされてないところがあったりするので かをす
03/30[22:42]今でも100円のままのところとかたまにありますし かをす
03/31[01:11]こんな時間にがっこにいるのって久しぶり。 あずま
03/31[01:18]ただ同然・・・?<原価は約7だか8円だと聞いてますよ^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:20]値段が高くなる理由はもちろん、流通においての人件費です^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:21]だから、10円分中味を減らして、値上げを防ごうとすると、空っぽの缶を売る事になる^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:23]末端の小売に行けば行くほど、利潤の為の上乗せは多くなります。 問屋レベルの店で、ケース単位で買えば1缶あたり、50円以下で買えます^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:24]メーカーから直売だったら、きっと、20円しないんぢゃないですかね^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:26]私がまだ実家にいた頃はケース単位で買ってました。3人兄弟だったので^^;;%3人いると、1ケース1週間で開けられますよ^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:27]だぁぁ〜(ToT) 誰だぁ、昼間から葉っぱやってるやつわぁ(ToT) ろんろん少佐β
03/31[01:28]ヲレ様はこの匂は嫌いなんだぁぁ〜(T-T) 寝不足で気分悪い時にこんな匂嗅がせるんぢゃねぇぇぇ〜凸(;_;## ろんろん少佐β
03/31[01:31]話を戻すと、日本の場合、限られた国土の中で、この多い人口分の産業を持たなければならないので、どうしても、サービス業が増えて、実質の物価が上がってしまう^^;; ろんろん少佐β
03/31[01:32]無駄を省けば、日本でも缶ジュースなら、70〜80円くらいで、末端の児童販売鬼で売れるはずです^^;; ろんろん少佐β
03/31[04:12]ケースで仕入れて、自販機に入れて、120円で買って飲んでます(^^;; Yasu.F
03/31[rank]きゃ〜っ。タンスの後ろにバグが入っていったわ〜
03/31[06:41]朝7時前。日の光がまぶしい。 あずま
03/31[06:41]腹が経る。あなたは古米。 あずま
03/31[06:41]ああ。何がなんだか。 あずま
03/31[06:42]今朝のニュースより・・・ポケモン復活決定だそうです かをす
03/31[06:44]木曜よる7時に変更だそうで・・・4月16日から かをす
03/31[06:52]あら。これはめでたい。 あずま
03/31[06:54]クレヨン王国とみいファぷーの冒頭に出る「TVの画面に近づきすぎないように云々」の表示が目障りな今日このごろ。 あずま
03/31[06:55]むう。さすがにこの時間はネットワークが軽いですね。 あずま
03/31[06:59]会社だよ。あーやだやだ。(-_-;%一撃 久遠
03/31[rank]会社潰れちゃったよ。あーやだやだ。(-_-; 山○社員
03/31[11:09]120円ですか(-_-;; のりぽん
03/31[11:10]人生の楽しみの3%ほどが缶ジュースな私にとっては山○よりも切実な問題ですな(-_-; のりぽん
03/31[11:11]しかし 沖縄の缶ジュースはいまでも100円ですとも ええ(T-T)o のりぽん
03/31[11:12]ええ コンビニでも100円玉で缶ジュース買えますとも たとえ消費税が5%でもっ! のりぽん
03/31[11:13]原価<例えばコーラなら純粋な中身の原価は3円にもならんそうでし のりぽん
03/31[11:15]最近じゃスチール缶が増えて 空き缶リサイクルの声もあまり聞かれなくなって のりぽん
03/31[11:15]缶ジュース界(なにそれ)の話題もなかったんですがねえ(^^; のりぽん
03/31[11:17]ボケモン再開決定<めでたい(^^)o のりぽん
03/31[12:01]えっとですな 某所では昨日流したのですが のりぽん
03/31[12:02]あたくし しばらくがっこ休学することになりました(^^; のりぽん
03/31[12:02]よってRQアカウントはもうしばらくしたら消えます のりぽん
03/31[12:03]まあ、別にやめたわけではないので在学生のふりをして端末室に潜入することは可能ですんで のりぽん
03/31[12:04]ネットから身をひくわけじゃありませぬ(^^;;; のりぽん
03/31[12:05]ということで ぽんぱげはbigがメインとなりますんで リンク等してるかたはよろしく のりぽん
03/31[13:21]あいやー、休学でしか(^^; いちが沙希
03/31[13:23]ポケモン<木曜7時に移動って聞いたときはヤマザキ続投かい(^^; っておもったんだけど、 いちが沙希
03/31[13:23]はれぶたと時間交代するだけなのね(^^; いちが沙希
03/31[13:24]おのれ、はれぶたをゴールデンから引きずりおろすとは(ToT) いちが沙希
03/31[13:25]それよりも烈火の炎を打ち切った関西テレビ、殺す(ToT)(言い過ぎ) いちが沙希
03/31[13:33]とりあえず半年間はぷーの身でござる(^^; のりぽん
03/31[13:34]そこっ! 無職といっちゃイカンよ キミ(-_-;;; のりぽん
03/31[13:34]へたしたら季節工で関西方面に出稼ぎもありえるのですが のりぽん
03/31[13:36]そのときはよろしく(ってなにを?:-)) のりぽん
03/31[13:36]言ってないってば(笑) いちが沙希
03/31[13:38]烈火<最初から放送してない沖縄テレビは滅殺ですか?:-) のりぽん
03/31[13:38]くしょぉ マキバオー見たかったぞぉ(;o;)(古) のりぽん
03/31[13:39]最初から<うーん、それも痛いなぁ(^^; いちが沙希
03/31[13:41]ま、しばらくは自由の身を楽しもう(^^; のりぽん
03/31[13:41]そういえばセンチは東京だけなんだよね‥‥(^^; いちが沙希
03/31[13:42]サンライズが作るんだからきっと熱血暗黒舞踏アニメになるんだろうなぁ(違)見たいなぁ(滅殺) いちが沙希
03/31[13:44]はっ(*o*) サターン版オープニングはひょっとして巨大ロボを召還する儀式なのか(滅殺) いちが沙希
03/31[13:47]そういえば、自宅に接続環境用意する気はないの?(^^; いちが沙希
03/31[13:49]気はあるけど なにしろ学費稼ぎ名目で休学すっっから(^^; のりぽん
03/31[13:49]いきなり新マシン導入したら本末転倒なり(^^;; のりぽん
03/31[rank]ついついテレコンワールド(類似品含む)に見入ってしまう罠
03/31[rank]夢見る要塞
03/31[13:50]うにゅぅ(^^; いちが沙希
03/31[13:52]いづれはいれる予定だけど 割のいいバイトがあれば楽なんですがね のりぽん
03/31[13:53]でも ノートが欲しいですぅ〜(;_;) のりぽん
03/31[13:54]夏冬2回払いで買おうかなあ… ボーナスないけど(爆) のりぽん
03/31[13:54]そう言えば聞いた話だけど、世の中には腕の骨を折って折れ方を調べるバイトがあるらしい(笑) いちが沙希
03/31[13:55]片腕40万だとか(笑) いちが沙希
03/31[rank]むむ。関西で放送しない番組など存在するはずがない。デマであろう。
03/31[13:56]よ、よんじゅうまんですとな。 あずま
03/31[13:56]ひ…左でいいですか?(-_-;;;<マテ のりぽん
03/31[13:56]それじゃ何ヵ月か仕事できないなあ。 あずま
03/31[rank]声優界のダウンタウンは誰々ですか?
03/31[13:56]むむ<はっ、そうだった(笑) 将来ビデヲが発売される話に尾ひれが付いてそんな話になったんだな。そうだったのか(笑) いちが沙希
03/31[rank]角界の椎名へきるは誰々ですか?
03/31[13:57]内蔵志望だらけの臓器でよければ売りますぜ(-_-;;;;(滅) のりぽん
03/31[rank]最近のペプシマンには不純物がまじっていやしないか?
03/31[14:00]まあ、手持ちの貯金で PC買って接続環境作るのは可能なんですが のりぽん
03/31[14:00]やはりここは関東に出稼ぎでは、センチも見れますし(笑) いちが沙希
03/31[rank]ペXシコーラの中身がそうだといいたいのか?
03/31[14:04]そういえばもうインターネットに手を出してから1年10ヶ月かぁ(^^; いちが沙希
03/31[14:05]ttekotoha いっちゃんも早々にNDRに出会った口でしたか(^^; のりぽん
03/31[14:07]繋いだ当日(笑) しかもその日にはもう対話に出てた(笑) いちが沙希
03/31[14:08]今私がこうしてるのもニフティの手際が悪かったおかげ(笑) いちが沙希
03/31[14:09]それはそれは もう運命だったんですな(^^; のりぽん
03/31[14:10]私も初体験のときに初投票だったし(*^^*) のりぽん
03/31[14:10]そう、ニフティの入会手続きの手際が悪くて。ニフティカードが来てるのにIDが来なくて、 いちが沙希
03/31[14:11]私はどこかにあった謎の投票牡丹だったなぁ(^^; いちが沙希
03/31[rank]最近の中学生はみんな10徳ナイフを持ち歩いているらしい。
03/31[14:11]投票牡丹<ああ。わたしも。 あずま
03/31[14:12]投票牡丹<それはみんないっしょ☆ のりぽん
03/31[14:13]頭に来てたから夜中に目が覚めて、その勢いでニフティカード使って某プロバイダにオンラインサインアップした(笑) いちが沙希
03/31[14:13]どの牡丹を押したかによって その人のなりがわかろうものですが(笑) のりぽん
03/31[14:13]頭に来てたから夜中に目が覚めて、その勢いでニフティカード使って某プロバイダにオンラインサインアップしてすぐさまネットサーフ、10分ぐらいで謎の投票牡丹を押して以下略(笑) いちが沙希
03/31[14:14]あたしゃ「千葉千恵巳」です かなりまにやっくです ええ(笑) のりぽん
03/31[14:14]なんか「押してね」って書いてあったからわけもわからず押した(笑) いちが沙希
03/31[14:15]その頃はけ〜すけさんだったとですね☆_-) のりぽん
03/31[14:15]わたしの、最初の入り口が「宮村優子」だったことが記憶に新しかったり。 あずま
03/31[14:16]投票の中身は何だったかな。確かボタン置いてあったページ作った人の名前だったような(^^; いちが沙希
03/31[14:16]そう(笑) いちが沙希
03/31[14:17]みんな月の光に導かれてあの聖地に集まったのね( '-') のりぽん
03/31[14:18]「一ケ崎け〜すけ」は1ヶ月くらいしか使ってなかったんだけどね(^^; いちが沙希
03/31[14:21]名前戻してないってことは「みやむ〜☆」に投票してる時から未だにずっと根性モードか、私(^^; いちが沙希
03/31[14:21]ありゃ。そんなに短かったでしたっけか。 あずま
03/31[rank]今週の商品は10徳アーム! フックアッパーもお手の物(いまならロケットパンチ・ドリルアームのユニットがついてきます)
03/31[14:22]いや、いちが沙希に変えたのはパステリオンの時だっけなぁ(^^; いちが沙希
03/31[14:22]根性モード<なんと 投票時の限定仕様だったとですか?(*o*) のりぽん
03/31[14:23]変えようかな変えようかなと思いつつ、いい名前思いつかないまま今までズルズルと(笑) いちが沙希
03/31[14:24]ええ、もとはね(^^; いちが沙希
03/31[14:25]バリエーションとして「いりす沙希」「美紗緒沙希」なんかもありますが(笑) いちが沙希
03/31[14:26]じゃあ、パンスト三郎とでも名乗っておしまいなさい(-_-) のりぽん
03/31[rank]閣僚戦隊ダイジンジャー
03/31[14:27]「いりす沙希」がなんだか懐かしひ。 あずま
03/31[14:28]やだいやだい(;o;)) いちが沙希
03/31[14:30]NDR時代に使った変な名前は数え切れん(^^;;; のりぽん
03/31[rank]必殺カイサンブラスター
03/31[14:30]これだ、これしか(T^T)o (嘘) かっこいい三郎(笑)
03/31[14:32]こんな名前でよそのBBS行ったら白い目で見られるよ‥‥(^^; かっこいい三郎(笑)
03/31[rank]知ってる「あかり」を二人ほど述べよ。 1コにつき矢1本
03/31[rank][rank]閣僚戦隊<秘密結社しゃぶしゃぶの戦闘員が(略)
03/31[rank]悪の秘密結社ヤトー
03/31[14:33]わかってくれる人にわかればいいのだ(T-T)o(論違) のりぽん
03/31[14:34][rank]<えーとえーと、蛍光灯と白熱電球(笑) せがた三八郎(笑)
03/31[14:35]まぁ、NDR時代は色だけで判別してた時もありましたが(^^; せがた三八郎(笑)
03/31[rank]NDR=ナンダヨォ(異)
03/31[14:36]色<ff00ffは私のもんだぁ(ToT)o のりぽん
03/31[14:37]4888FFが我がぱーそなるからーナリ(T^T)o せがた三八郎(笑)
03/31[rank]「女性型アンドロイド… コードネーム(ff00ff) 所有者:のりぽん氏」
03/31[14:39]この濁ったピンクは誰にもあげないぞっ あずま
03/31[14:39]ふと気づけば今週末にはサクラ大戦2ですか のりぽん
03/31[rank]「人格識別コード(4888FF):いちが沙希氏」
03/31[14:41]予約してないぞぉ… 買えなかったらどないしょ(^^;;;; のりぽん
03/31[14:41]サクラ2<そですね、私はちと買えるかどうか微妙ちゃんなんですけど(^^; いちが沙希
03/31[14:41]色で投稿者の人格が判別するですか?(-_-;;; のりぽん
03/31[rank]「濁ったピンク:あずま氏専用」
03/31[rank]チサ・ヨコヤマVSゾンビ(違)
03/31[14:47]そういえばCMもまだ見てなかった のりぽん
03/31[14:48]我らがせがた三四郎と真宮寺さくらさんの共演だそうで のりぽん
03/31[14:49]そういや 智佐さん ミュージカルの宣伝で笑っていいとも出てたでし(^^; のりぽん
03/31[14:49] リンク→ CMチェックだ、チェックぅ(懐) いちが沙希
03/31[rank]ちんぴら相手に銃を使用するマリアにスマッシュ!
03/31[14:51]あ、新作が(^^;;; のりぽん
03/31[rank]「おまえは腐ったみかかだ!」
03/31[14:53]そういやろんちゃんがいないな‥‥(^^; いちが沙希
03/31[rank]「腐ったみかかはね… まわりのみかかも腐らせるのよ… そして最後には箱ごとくさらせてしまうの。 もうわかるの。3箱目だから…」
03/31[14:55]ねすけのソースで遊んでるんだろうか(笑) #公開今日だったよね?(^^; いちが沙希
03/31[rank]緊急特番『REIさんは今』
03/31[14:56]カレーの国の人はいないのかな? のりぽん
03/31[14:56]胸揺れ揺れゲーの件で聞きたいことがあったのだが(爆) のりぽん
03/31[14:56][] ひびき
03/31[14:57]っていうか DoAのかすみ(^^;;;; のりぽん
03/31[rank]「実はREIの正体は私でした(^^;」(某氏談)
03/31[14:58]あれは水風船です(違) いちが沙希
03/31[14:58]緊急特番『Loneβさんは今?』 のりぽん
03/31[14:58]いやん(;_;) のりぽん
03/31[15:00]だからダウンしてるときに胸にダウン攻撃がヒットすると破裂(嘘) いちが沙希
03/31[rank]あれはマシュマロです(滅)
03/31[15:01]な…なるる(-_-;;; のりぽん
03/31[rank]海原「これよりマシュマロを、食する」
03/31[rank]味皇「これよりマシュマロを、食する」
03/31[15:04]ほ…干しぶどう(-_-;;; のりぽん
03/31[rank]綾波始めました(実話)
03/31[15:06]ぬを せがた〜(;o;) いくらなんでもやりすぎだじょな もし(泣) のりぽん
03/31[rank]エドガー「これよりマッシュを、食する。」 と書くと瞬時にして漫画大会のノリに。
03/31[15:07]実話って‥‥なんの店ですかそれは(^^; いちが沙希
03/31[15:07]智佐しゃんファンとしては ちと許せん(-_-)<を のりぽん
03/31[15:09]許せん<実年齢で言えば親子なみの年齢差がありますが(笑) いちが沙希
03/31[15:10]もしかして すでに某国の刺客が潜んでる?(^^;;; のりぽん
03/31[rank]第弐拾四話 地に堕ちた英雄
03/31[15:11]漫画大会<女性向け創作ですか(笑) いちが沙希
03/31[15:12]智に墜ちた英雄… とか書くと智佐さんではなく桜井の人になり拙者ぴ〜んち(-_-; のりぽん
03/31[15:13]女性向け<そうでしか 某国の宝物庫にはそんなものまで(-_-; のりぽん
03/31[15:16]-) 某国民
03/31[15:16]そんなもの?(^^; あったかぁ?(^^; もしれぬ(爆) 某国民
03/31[rank]来たか、ネリリ星人(違)
03/31[15:18]うん、あれがあった… かな。(爆) 某国民
03/31[15:19]ネリリ星人はなんですか 某国民
03/31[15:19]自分の書庫にはルーXデとかいうWizH本があるのを忘れている某氏 のりぽん
03/31[rank]それはもしかして某国のお姉さまの蔵書ですか(笑)
03/31[rank]最近やっと吉崎さんの本を読んだ某氏
03/31[15:21]グXアルとかいうロガ本もあった気がする某氏 のりぽん
03/31[15:22]いっいえ あねさまにあ そんな趣味はございませぬ(-_-; 某国民
03/31[15:23]わたくしとちがって(滅) いたってのーまるな御人でございまする(-_-;;; 某国民
03/31[rank]減殺警報
03/31[15:24]では、あねさまにかようなCGを送りつけて興味をひいてみるというのは? のりぽん
03/31[15:25]おいらがもってる「そんなもの」ってのはうれのこりのおまけでもらったやつですし(^^;(爆) 某国民
03/31[15:26]あ、そういえば、RQのアカウントがなくなる前にあすまさんに綾しいものを送ろうと思ったのですが のりぽん
03/31[15:27]であ<やったらどうなるだろお(^^; 土器土器 某国民
03/31[15:27]某発火さんにも某国の大臣にも大好評だった あの絵をですな のりぽん
03/31[rank]また一人の少年が門をくぐった‥‥その門の名は、「ポケ門」
03/31[15:27]クチきいてくれなくなるカモ(^^; 某国民
03/31[rank]「ポケ 門ゲットだぜ〜」
03/31[rank]また一つのメーカーが2匹目のドジョウを狙い門をくぐった‥‥その門の名は、「カンヅメ門」
03/31[15:29]あ… あれを(^^; 某国民
03/31[15:30]どんな絵だか(笑) いちが沙希
03/31[15:30]今度の漫画大会に行けたらひざぱな本を買いあさろうと決意している某氏( '-') 某国民
03/31[15:31]では、いっちゃんにはろんさんに貰ったさらに綾しいものを のりぽん
03/31[15:32]それを考えると楽しみで楽しみで夜もねむれないです(^^)(?) 某国民
03/31[rank]夏休みおとな漫画大会
03/31[15:33]子連れのおとながたくさんきてますね(笑) 某国民
03/31[15:34]こんどはぴかちうを着たお子はいるのかっ 某国民
03/31[15:34]さらにって‥‥(^^; いちが沙希
03/31[15:35]たしかアイマックス(笑) 某国民
03/31[15:35]もう送りました返品不可(-_-) のりぽん
03/31[15:35]更に綾し<:・P~ 某国民
03/31[15:35]ろりばにです>某国の人 のりぽん
03/31[15:36]たしか あなたも…(-_-; のりぽん
03/31[15:36]あぅっ(^^; あれはすごかった…( ''; 某国民
03/31[15:37]ううっ!?(-_-;; なんですかァ?( ''; 某国民
03/31[15:38]もっとすんごいモノを貰ったそうですな?:-) のりぽん
03/31[rank]虹見推奨(滅)
03/31[15:38]私にもく…ください(-_-;;; のりぽん
03/31[15:39]たすけて〜>虹を狩る者 のりぽん
03/31[15:39]なんぢゃこりゃあ(^^;; いちが沙希
03/31[15:39]すんごいもの<すんごいものはきゃっしゅにのまれて消えてしまいましたとさ(;_;) 某国民
03/31[15:40]すまん 冗談ですぅ(^^;;;; まあ、ろんさんコレクションの一部らしいです(爆) のりぽん
03/31[15:40]あのときは時間がなかったんですもの(;_;)>泣くな 某国民
03/31[15:41]なんぢゃこりゃ<今夜の(略滅) 某国民
03/31[15:41]こういう絵がじっぷにいちまいにまいと(-_-;; のりぽん
03/31[15:41]あるそうでして のりぽん
03/31[15:41]あれはたしか実なややロなモノでしたさぁ…(-_-) 某国民
03/31[15:42]実かぁ じゃあ お互いあんまりいらんですね(爆) のりぽん
03/31[15:43]じっぷに<(爆死) いちが沙希
03/31[rank]スカートの中にはポケモンがいました
03/31[15:44]ええ 作り物よかは(爆) 某国民
03/31[15:45]まあ、いっちゃんもお気に召したようなので ああいう絵があったらもっとください>ろんしゃん のりぽん
03/31[15:46]ううむ zipなどらいぶでもいいからなんかほしいものだ(-_-;; 某国民
03/31[15:47]やはりめり県民の差し金か‥‥(^^; いちが沙希
03/31[15:47] リンク→ まてぇ〜 ルパぁ〜ん 某国民
03/31[15:48]バックアップ用にCD−Rが欲しいなぁ(^^; いちが沙希
03/31[15:48]こんにちわ あいしいぴぃおおの(略) 某国民
03/31[15:49]わたしゃRWというものが… 高そうだけど(^^; 某国民
03/31[15:50]MOがええ(^^; のりぽん
03/31[15:53]…まあいいぁ(^^; 例によって買ってくれるおねぃさんぼしう(^^)/(爆) 某国民
03/31[15:54]あれ?(^^; 碧さんのページがなんかないんですけど(^^;;; 某国民
03/31[15:54]どれでもいいから買ってくれるカレーの国民さんぼしう(^^)/(笑) いちが沙希
03/31[15:54]移動したんでしたっけ?(^^;;; 某国民
03/31[15:56]そろそろミカカイザーの攻撃を喰らいそうなのでさるる(^^)/~~ いちが沙希
03/31[15:56]T大止まってるそうな のりぽん
03/31[15:56]それにアカウント申請し忘れて復活も遅れるらしいです のりぽん
03/31[15:56]なんかアカウント取り忘れたとか言ってたような(^^; いちが沙希
03/31[15:56]ふみぃ(;_;) うちの国はいま景気が悪くて誰も買えないにゃぁ(;o;) 某国民
03/31[15:57]うが(^^; そうでしたのか(^^;(-人-) 某国民
03/31[15:59]ミカカイザー<剣参のヒーローも暗黒みかか帝國の襲撃には勝てないのね(/o;) のりぽん
03/31[16:11]さて、休学届けも出したし 明日からどうすんべ(^^;; のりぽん
03/31[16:13]-) 某国民
03/31[16:15]いや まだHDDに無断で保存してある絵とかはバックアップとってないので のりぽん
03/31[16:15]今週中にはもう一度きますがね(-_-;;; のりぽん
03/31[16:16]明日から<帝都に移住しましょう(^^; 某国民
03/31[16:18]帝都に<むぅ… 住む所はシンヅク駅ですか?(-_-;;; のりぽん
03/31[16:19]家レスですか?(^^;;;;; 某国民
03/31[16:20]仕方ない 三鷹にいって優しいおねえさまに拾われるとか(-_-;;; のりぽん
03/31[16:22](-_-;;; がんばってひろわれてくださいです(^^;;;;;; 某国民
03/31[16:23]バイト墜ちぃ☆ ばなな〜(^^)/~~ 次は木or金だす〜 のりぽん
03/31[16:24]それよかやまぴさんのとこは?(^^;;; 某国民
03/31[16:24]あぅっ(;_;) またですぅ(;_;)/~~ 某国民
03/31[17:32]なんと。のりぽんさんがなんかくれるですか。 あずま
03/31[17:46]各方面で絶賛ですとな。 あずま
03/31[rank]問題。チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番を作曲したのは誰でしょう。
03/31[rank]問題。いま、何問め?
03/31[18:22]片腕折って40万じゃ安い。 熱海で温泉入って、刺身くって50万ってのがあるぞ。 ただし、熱海にいる一月の間、インフルエンザ菌を体に打ち込まれて毎日採血だけど(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[18:23]時々、40度くらい熱がでるらしい^^;; ろんろん少佐β
03/31[rank][]
03/31[18:24]この手の薬のテストは一週間で大体5万〜8万くらい。 毎日採血。酒、煙草、おなに〜禁止。 ろんろん少佐β
03/31[rank]コスモ「あっ、バリアが効いているのか!」
03/31[rank]ユリカ「ディステニーションフィ-ルド準備!」
03/31[rank]ガロード「ガンダム、行くぜっ!」
03/31[18:27]で、連続して実験台にならないように実験業者でネットワークを作って、インターバルなしには連続的に実験台になれないようにしているけど、 ろんろん少佐β
03/31[18:28]結局無駄。 そのネットワークに参加しているかいないかが五分五分だから、結局、インターバル無視で実験台になれる^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:29]とりあえず、どうせ骨折るならば、はじめから折る予定の物でなく、湾曲実験で偶然折れるのを狙った方が、保険料がおりるので吉(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[18:30]痛いのはちょっと・・・ あずま
03/31[18:30]保険相場が、親指ふっとんで300万(お手軽で吉) ほかの指なら200万(薬指が狙いか?) ナイフで差されて10〜20万。 骨折れても、10〜20万^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:32]最初は痛いがだんだん気持ちよくなります(-_-)>あずまさん ろんろん少佐β
03/31[18:33]折ったり切ったりはちょっと・・・ あずま
03/31[18:34]そうですね、縛ったり鞭で打ったりなら耐えられそうですが・・・って何を言ってるんだ。 あずま
03/31[18:34]まあ、そういう訳です。がんばってください(ナニヲ^^;;)>ぽんさん ろんろん少佐β
03/31[18:35]やはり、その後に奇麗な姉様にハイヒールで踏まれ、罵られて、姉様の美への服従を誓わされるですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[18:35]熱海で温泉に入って1ヶ月。気が付きゃ国立大の1年分の学費が。 あずま
03/31[18:36]ああもう。踏む、罵るなんて。腕を折られるよりよっぽどいいです。 あずま
03/31[18:37]ハイヒールを嘗めさせられる鴨しれませんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[rank]パイを投げつけられて億万長者(激違)
03/31[18:37]む。1年間熱海にいると12年分の学費がっ?! あずま
03/31[18:38]ハイヒールでも何でもなめますとも。い、いかん。これはわたしのキャラクターではない。 あずま
03/31[18:39]徹夜明けで壊れているのか。わしは。 あずま
03/31[18:39]基本的に同じ業者ではインターバルなしに、連続して実験台(彼等はボランティアと呼ぶけど^^;;)になれないですよ>あずまさん ろんろん少佐β
03/31[18:40]まあ、そこいら辺はなんとか網の目をかいくぐってですな。 あずま
03/31[18:41]熱海ぢゃなくても、週に最低5万稼げますから。 病院のベッドにねて、漫画読んだりテレビ見たりするだけで、お金がもらえる^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:42]毎日あぶないお注射ってのがちと恐いですな あずま
03/31[18:42]まあ、お金欲しいなら、真面目に働いた方がいいですな^^;; この手の仕事だと、割り良く儲けるには保険料が降りるようなトラブルがないと駄目ですから^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:43]そんな妖しいこと今のうちしかできませんからの。 あずま
03/31[18:43]注射とは限らんです。飲み薬の場合だってあるです。%まあ、採血はするけど^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:43]いやま、ダブルクリック1回10万円の世界ですけどもね…(-_-;; Yasu.F
03/31[18:44]真面目に<人生、行き着くところはそうなのでしょう。きっと。 あずま
03/31[18:44]ダブルクリック1回10万円<なんすか、それ?^^;; ろんろん少佐β
03/31[rank]「この下線の部分をクリックすると10万円が当たります」
03/31[18:45]ダブルクリック<某社社長の昔の悪行らしいです(-_-;; Yasu.F
03/31[rank]「この下線の部分をクリックするとHDDがきれいになります」
03/31[18:47]まあ、クリックでお金欲しいなら、昔私が書いた方法はどうですか?^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:47]「Webサーバ構築」必要なもの: Mac1台、雑誌のおまけCD1枚 作業: Macを起動する。MacHTTPDをインストールする。MacHTTPDを起動する。以上。 Yasu.F
03/31[18:48]geo当たりにアカウント取って、毎日、お互いの頁に置いた広告バナーをクリックするのです^^;;%1クリック18セント ろんろん少佐β
03/31[18:48]実際にこれで何件か仕事取ったらしいです(-_-;; %ほとんど詐欺やぞ、それ… Yasu.F
03/31[18:49]NetPrezentz(だったかな?)もいいですよ。あれはちゃんとftpサーバーにもなります。^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:50]せめてPerlでhttpdを書きなさい(違) Yasu.F
03/31[18:50]それで10万ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[18:52]FreeBSD入れて、鯖起動して、10万ならまだわかるが(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[18:53]ほとんど詐欺やぞ、それ…<詐欺ではないでしょ^^;; ちゃんと約束通り、web鯖立ち上がってるし^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:53]ある日の電話: 相手「なかなかインターネットにつながらないんです」社長「ご利用の機種は?」相手「PC-9821xxなんですけど」社長「ああ、それはキューハチだから駄目なんですよ」 Yasu.F
03/31[18:54](ほぼ実話) Yasu.F
03/31[18:55]NEC社員が聞いたらキレるぞ^^;;;;; ろんろん少佐β
03/31[18:56]でもね、そういう話聞いても責める気にならんよ、最近は。 最近のユーザーはそれくらい突き放してやらんと、自分でなにもやらんもん^^;; ろんろん少佐β
03/31[18:57]まあ、良心的にMSKKのサポートセンターの番号を教えて上げるのでもいいですが(爆笑) ろんろん少佐β
03/31[18:58]昔使ってたメール鯖にしても、やたらいじくり回してなかなか成功しなかったところに、たまたま遊びに来たわたしがちょこちょこっと設定してあげたという(-_-;; Yasu.F
03/31[18:58]MSKKのサポートセンターの番号を<そ、それは犯罪行為なのでは(-_-; Yasu.F
03/31[18:59]そ、それは犯罪行為なのでは(-_-;<あえて、反論はいたすまい(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:00]まぁ、覚えようとしないひとが増えたのは事実ですね。 Yasu.F
03/31[19:02]最低限のチェックせずにサポートに電話したりするでしょ。あれって最低だよ。客はあくまで客。神様ぢゃね〜っての(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:02]うまく動かない→ソフトメーカーのサポートに電話する→MSKKのサポートにたらい回しされる→ハードメーカーのサポートにたらい回しされる→ソフトメーカーの(以下同文) Yasu.F
03/31[19:02]ってのがあるのも事実なんですよ。 Yasu.F
03/31[19:03]ヲレなんかだと、結果的にでも自分が最低限のチェックを怠っていたのがわかると恥ずかしいもんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:04]で、結局被害を被るのは地元のショップorプロバイダなんだよなぁ… Yasu.F
03/31[19:04]「お客様は王様です」 Yasu.F
03/31[19:04]たらい回しにされそうな時はいつも、何故か? それから、回す限りは、そちらではもう答えようがないのか?ってのを確認しますよ、私は^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:05]結果的にMacintosh関連のニュースグループに私のメールが(笑) ろんろん少佐β
03/31[19:06]えんえん何時間も電話で押し問答して、結局原因が「あ、TAと本体が繋がってないんですね」とか(-_-; Yasu.F
03/31[19:06]「お客様は王様です」<くぅ、いつか革命を起してやるぅ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:07]で、コネクタが合わないからどのアダプタを付ければいいのかでまた何時間もかかると(-_-; %これもほぼ実話 Yasu.F
03/31[19:07]TAと本体が繋がってない<次ぎはDSUのスイッチが入ってないとか(-_-;;%さらに家の電話回線はアナログだった(爆) ろんろん少佐β
03/31[19:08]確認<そこまで頭が回るひとは、最初からサポートなんかに電話しません:-) Yasu.F
03/31[19:09]確認するけど、電話したもんね〜(;-;) ろんろん少佐β
03/31[19:10]王様<ようは「王様は家来(サポート)に対して言いたいことが言える。でも、その全てが正しいわけじゃない」ってことですね。 Yasu.F
03/31[19:10]代理店のミスでもらえるはずだったリベート300ドルもらえなかったんすよ。それで林檎社に電話かけて、確認して、代理店の方がたらい回しにして逃げようとしたけど、すでに確認済みだったので逃がさんかった^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:10]DSUは局給電だからスイッチは無いのよ(^^; Yasu.F
03/31[19:11]それは事情がぜんぜん違うぢゃないですかぁ(笑) Yasu.F
03/31[19:11]局給電<あっ、そうなんですか。ISDN使った事ないので、知らなかった^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:13]事情…たしかに違う鴨^^;; DSUは良く考えればターミネータですもんね。確かにスイッチがないといわれれば頷ける鴨^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:14]みいその「アナログポート付きのDSU」(という名のDSU内蔵TA:-)は電源スイッチあるはづですが。 Yasu.F
03/31[19:15]それは事情<これは [19:10]代理店の に対する発言ですよ(^^;; Yasu.F
03/31[19:15]アナログポート付きのDSU<何故にDSU内臓TAと呼ばんのだぁ^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:16][19:10]代理店ええ、[19:13]の前半もそれに対するものです^^;;%後半は別だけど ろんろん少佐β
03/31[19:17]# メル子のDSUには極性反転やら何やらのスイッチはついてるけど…って話が違うか Yasu.F
03/31[19:19]前半<なるほど(^^;; Yasu.F
03/31[19:20]ちと席外します Yasu.F
03/31[19:21]このリクルートから送られてくる、留学生向け就職案内… なんか雑誌の半分以上が資料請求葉書だぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:22]海の向こうでもそんなのが届くですか。 あずま
03/31[19:23]オラクルは相変わらず切れてるのぉ^^;; 2ページにおいて、3行も使ってURLのみ。 その他、目につく事は3行だけしかない(-_-;;;  ろんろん少佐β
03/31[19:25]来ますよ^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:26]むう。あの分厚いやつは巨大なブックマークですからの。 あずま
03/31[19:26]丁寧に、最後の頁は日本式の履歴書になってる^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:33]松屋と、防衛庁… なぜに技術屋を募集するんだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:34]松屋ってなにしてるところですか。 あずま
03/31[19:34]あっ、でもいきなり、三尉の位がもらえるようだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:34]防衛庁なんて面白そうじゃないですか。 あずま
03/31[19:35]松屋って<牛丼の松屋というのがあるのだ^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:36]むむ。牛丼屋ですとな。 あずま
03/31[19:37]こんぴた関係かなあ。 あずま
03/31[19:37]ちなみに 将 佐 尉 曹 士 ですから、三尉といえばいきなり幹部ですな^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:38]たしか最初の1年はもらえなかったような気が。 あずま
03/31[19:39]大学院を出てると二尉がもらえたような記憶も。 あずま
03/31[19:39]最初の一年は幹部候補生学校で研修みたいです^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:40]大学院を出てると二尉<大当り^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:40]きっとほふく前進で1年間が過ぎるですよ。 あずま
03/31[19:42]いや、自衛官って言っても、幹部系は所詮はデスクワークですから、規律関連の教育ではないですかね、きっと^^;; ろんろん少佐β
03/31[19:42]ああそうなんですかね。 あずま
03/31[19:49]おっ、メリルリンチは狙い目っぽいな(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:50]日本で店を出すそうで。 あずま
03/31[19:51]でも、金融だと、技術系では昇進は望めないか(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:51]技術屋は給与はいいが、昇進しない…(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[19:53]昇進せんですか。やはし。 あずま
03/31[19:56]給料がよいならいいじゃないですか。 あずま
03/31[19:57]セブンイレブンとローソンもあるなぁ^^;; でも、内容はローソンの方が面白い^^;; ろんろん少佐β
03/31[rank]ちびうさはもううさぎの体内にいるのだろうか。などと突然思い付き仕事が手につかない。
03/31[rank]なつみちゃんに変な虫が付かないかどうかが気になり、居ても立ってもいられない。
03/31[20:02]ちびうさがうさぎの胎内に入る過程を400字詰め原稿用紙3枚以内で答えなさい(-_-) ろんろん少佐β
03/31[rank]ミンキーモモは大人になっても魔法で16歳に変身するのかどうか気になる。
03/31[20:04]3枚ではとてもとても・・・ あずま
03/31[20:05]いつでも16歳に変身できる… そんな娘と結婚してみたいもんだな(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:06]1行が短かそうだし(謎) あずま
03/31[rank]16歳になったモモは魔法で8歳に変身することができるのです。
03/31[20:07]短そうですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:07]ちょっとここには書けんですが。 あずま
03/31[rank]すなわち8歳の看護婦さんや8歳の婦人警官なのでありテレビで放送できぬやも知れず。
03/31[20:13]♪こどもになったら〜なんになる〜 あずま
03/31[20:14]過ぎ去った人生をやりなおす。そんな魔法があってもいいじゃありませぬか。 あずま
03/31[20:16]過ぎ去った人生をやりなおすとか格好いいこと言いながら実は小学生になって小学校に潜り込みたいだけでは?(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:16]うん。そのとおり。 あずま
03/31[20:17]やりなおさねばならぬことがたくさんありそうなので。 あずま
03/31[20:21]体育の着替えの時間ですか(-_-;; それとも、真っ暗な中でやる理科実験ビデヲを見る事ですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:22]理科実験ビデオって? あずま
03/31[20:23]そりゃまあ体育は捨てがたいですが、それだけではないはずです。 あずま
03/31[20:23]やりなおすつもりが、多分同じ事を繰り返すんだろうな・・・。わたしゃ・・・。 久遠
03/31[20:24]暗幕で真っ暗な中で女の子と触りっこするですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/31[20:25]さ、さ、さわりっこですとな。これは危険だ。 あずま
03/31[20:28]でももう小学生はやりたないかな。金も力もないし。 久遠
03/31[20:28]娯楽がない。娯楽が。 久遠
03/31[20:28]自分のお金なんてなくてもいいです。 あずま
03/31[20:29]ゲームも漫画も映画もこんぴたもなくていいから。 あずま
03/31[20:31]小学生のおとこの子が「なかよし」や「りぼん」wp買うのは勇気がいるなあ。 あずま
03/31[20:31]小学生のおとこの子が「なかよし」や「りぼん」を買うのは勇気がいるなあ。 あずま
03/31[20:31]力も無いですよ。誰かに頼らないと生きていけない。どんなに虐げられてもそれに対抗しうる力がない。 久遠
03/31[20:33]いがぐり頭の体育会系男子中学生が買ってくよりゃマシでしょう (-_-; 久遠
03/31[20:34]む。そうかもしれず。 あずま
03/31[20:36]ふふ、妹に頼まれちゃってさぁ、って顔してても本当は君が読むって事は顔を見ればわかるのだよ、男子中学生君よ (-_-)v-~ 久遠
03/31[20:36]どんなに虐げ<これは切実な。でも、それでも。こどもは捨てがたいのです。 あずま
03/31[20:37]小学生でもパピポは買えるのなあ・・・ああいかん。今と変わらんじゃないか。 あずま
03/31[20:38]すぐに刃物振り回すバカ達よりゃ、「なかよし」や「りぼん」を読んでる方がマシである。って言うか読みまくりゃ〜 (-_-; 久遠
03/31[20:39]「なかよし」や「りぼん」を読んで”愛”を学ぶのだ。”愛”を。 (-_-; 久遠
03/31[rank]来年、大学を卒業したら小学生になります。誰がなんと言おうともっ。
03/31[20:41]あ、愛、なのか。 あずま
03/31[20:41]愛というか恋というか。 あずま
03/31[20:41]そして何か驚いたりした事があったら少女漫画的手法で涙を浮かべながら教室を飛び出して行くくらいの見せ場は欲しい。(-_-; 久遠
03/31[20:41]私はなかよしや、りぼんを読まないけど、ナイフは振り回しません^^;; ろんろん少佐β
03/31[20:42]ちゃんと星とか土星とかも浮かべる事。基本だ。 (-_-; 久遠
03/31[20:43]やけに声にならないひとりごとが多かったり。 あずま
03/31[20:44]ち、違うのを振り回してるんですな。いや〜鬼畜よ〜 (;o;) (笑) 久遠
03/31[rank]私はりぼんオリジナルを読みますが駐車場で誘導灯を振り回したりします
03/31[20:45]好きな相手を見つけたらバックに点描を飛ばす位の芸も欲しいところ (-_-; 久遠
03/31[20:45]馬鹿者ぉぉぉぉ〜 国家の為に鬼畜米英を相手に孤軍奮闘している我が輩を鬼畜と呼ぶのかぁぁ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:46]ギャグ顔も用意しないと。 あずま
03/31[20:46]じゃあフェミニストであると? (-_-)v-~ 久遠
03/31[20:46]まあ、バックでお花畑ができるくらいになれば、一人前ですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[20:47]フェミニスト ろんろん少佐β
03/31[20:47]滝のよーに流れる涙は必修課目とか・・・ (-_-; 久遠
03/31[20:47]フェミニスト<そんな奴らはみんな輪姦しちまえ(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[rank]まあ、バックで(略)ってか(禁)
03/31[20:50]バックがお花畑と死んだはずのおじーちゃん おばーちゃん(笑) 久遠
03/31[20:50]ほ〜ら、こっちへおいで〜 (-_-; 久遠
03/31[20:51]そろそろ時間なので去るです^^;; ろんろん少佐β
03/31[20:51]目なんて顔の半分ぐらいあったりなんかして。 あずま
03/31[20:51]ほんじゃまた。 あずま
03/31[20:52]さらば、少佐殿 (-_-)/~ 久遠
03/31[20:53]クラスメイトにタカビー(死語)なお嬢様か、才女の「お姉様」も欲しいところ (-_-; 久遠
03/31[20:53]そんな奴らはみんな<ああ。またしても鬼畜。 あずま
03/31[20:54]ライバルですか。よいですな。 あずま
03/31[20:54]性格が悪いとなおよいですな。 あずま
03/31[20:55]そして先生は熱血漢であるとも。ガキども〜(違) 久遠
03/31[20:56]正確が悪くて、なおかつ実は寂しがりで甘えん坊だとなお良いですか。そんなとこですか。 久遠
03/31[20:57]正確 < 性格 久遠
03/31[20:57]なおかつ実は<た、たまらんです。 あずま
03/31[20:57]強がるのがよいです。 あずま
03/31[20:58]ちょっとドジでおしゃべりな友人も基本型かなと。 久遠
03/31[20:58]主人公は成績のことで悩んでおり、また料理が下手でなければいけませぬ。 あずま
03/31[20:59]一度、弱さを見せた相手には、とことん甘えるタイプとかですか。 久遠
03/31[21:00]とことん<うっわー。楽しそう。 あずま
03/31[21:00]なんだか、どんどん話が違って来てるよーな、本筋に入ったよーな。(-_-; 久遠
03/31[21:01]こども時代をやりなおす、という点では別にずれてないのでは。 あずま
03/31[21:01]主人公は変なペットを・・・・(-_-;; %まだ言う・・・ 久遠
03/31[21:02]猫がしゃべったりしますからの。 あずま
03/31[rank]主人公が変なペット・・・
03/31[21:05]ああ。そう言えば「アキハバラ組」はどうなりました。読んでないですか? 久遠
03/31[21:05]同級生にそんな娘がいたら楽しいじゃないですか。 あずま
03/31[21:05]ああもう。あれから全然なかよぴ買ってないんです。読んでも居ません。 あずま
03/31[21:06]そろそろTVも始まるはずなんですが。TBS系だからなぁ・・・。ウルトラマン ダイナが終ってくれんと・・・ (-_-; 久遠
03/31[21:07]ありゃ。ウルトラマン終わるんですかいな。 あずま
03/31[21:08]で、希に同級生によく似た魔法少女とかが出没するイベントがあると。 久遠
03/31[21:09]いえいえ。ウルトラマンはまだ始まったばかりなので終らんでしょう。時間帯移動位はあるかも知れんけど。 久遠
03/31[21:09]ああもう。正体を知っているのがわたしだけだったりするわけで。 あずま
03/31[21:10]そうですか。関西ではやらんような気が。 あずま
03/31[21:10]季節の行事には必ず何がしらの騒動が起きなくてはならない因果律 (-_-; 久遠
03/31[21:11]クラスの演劇でまた一つ出会いが。 あずま
03/31[21:13]そしてドッチボール大会で隣のクラスに勝つ為に特訓する訳ですな (-_-; 久遠
03/31[21:13]髪がピンクで以下略な娘がいれば言うことなしなのですが。 あずま
03/31[21:14]ああ。ぷりてーさみーみたいだ。 あずま
03/31[21:14]主人公は飛び箱を飛べてはいけない掟。(-_-;; 久遠
03/31[21:15]だったら金持ちでハンサム(死語)な恋敵も必要かと (-_-; 久遠
03/31[21:15]親にペットを買うことに反対される掟。 あずま
03/31[21:16]しかも妙に中途半端な英語を織り交ぜて話すタイプ (-_-; 久遠
03/31[21:16]金持ちと戦うのかあ。 あずま
03/31[21:18]空き地で拾ってきたペットを抱いて泣いていると両親が迎えに来てくれて、「ちゃんと面倒見るんだぞ」と言う掟 久遠
03/31[21:19]いや、地方の風習かも知れんな (-_-; 久遠
03/31[21:20]主人公がピンチの時はとりあえず恋敵と力を合わせて主人公を助ける血の掟。 久遠
03/31[21:20]うちにはあの変な猫がいるじゃないの、と言われてあきらめる掟。 あずま
03/31[21:20]あずまさんが主人公だから、この表記はおかしいかな。 久遠
03/31[21:21]ヒロインがピンチの時は(中略)の掟 久遠
03/31[21:21]いや、少女まんがなので主人公はおんなの子でいいんですよ。 あずま
03/31[21:23]主人公が膝を擦りむいたりすると、ヒロインがハンカチやスカーフで応急手当てしなければならない法律 久遠
03/31[21:23]実はあたしが主人公のおんなの子で性格の悪い娘と禁断の世界に・・・ あずま
03/31[21:23]じゃあ、あずまさんは憧れのあの人って処ですか。 久遠
03/31[21:24]よほどのけがですぞ。 あずま
03/31[21:24]そこいら辺は、大漫画大会でやってくださいねー (-_-; 久遠
03/31[21:25]性格の悪い娘を憧れのあの人にしたいかな。 あずま
03/31[21:26]主人公と「憧れのあの人」は最初は仲が悪くなくてはならない法律 久遠
03/31[21:27]では、これにて /(-_-) 久遠
03/31[21:27]最初は仲が悪く<た、たまらんです。 あずま
03/31[21:27]ほなまた。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 114回 のりぽん
  2. 106回 あずま
  3. 106回 ろんろん少佐β
  4. 61回 久遠
  5. 50回 いちが沙希
  6. 37回 某国民
  7. 26回 Yasu.F
  8. 18回 がろえもん
  9. 16回 サトル
  10. 16回 レナ
  11. 7回 かをす
  12. 5回 どど
  13. 4回 Sian♪
  14. 3回 せがた三八郎(笑)
  15. 2回 レノ
  16. 2回 かっこいい三郎(笑)
  17. 1回 ひびき
  18. 1回 謎の人

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:20:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5