ログ


全現在ログ:671行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/24[00:00]お台場海浜公園 View★
03/24[00:01]板抱き! View★
03/24[00:01]といっても、参加者俺一人??? View★
03/24[00:02]_-;;;;))) View★
03/24[11:20]-)にば〜ん 猫依譲刃
03/24[12:56] リンク→ 議論って難しいですね^^;; しいけい
03/24[12:58]こんにちえ。 しいけい
03/24[13:00]めし作りながらサーフィン^^;; しいけい
03/24[13:18]日清パワステ情報は引き続き募集中。 しいけい
03/24[rank]あの走りをシルバーダッシュと命名。決定事項
03/24[13:37]焼きそばのびていた(;_;) しいけい
03/24[13:38]それでも食べるのが男。ええそうですとも。 しいけい
03/24[rank]もういちど乾燥させてみましょう -64点
03/24[13:45]それはやだ^^;; しいけい
03/24[rank]炒めて水分を除きましょう 4点
03/24[rank]声優界のSPEEDは誰々ですか?
03/24[rank]声優界のSMAPは誰々ですか?
03/24[13:57]^^)/~~ しいけい
03/24[15:19]研究室にG3まっくが来たですよ。 あずま
03/24[15:19]あーいいなコレ。速くて泣きそう。 あずま
03/24[15:22]おお。それはおめでとです。 しいけい
03/24[15:25]どうもですよ。 あずま
03/24[15:27]日清といえば「ヤングOh!Oh!」ですな。 しいけい
03/24[15:29]昔見ていた記憶が^^;; しいけい
03/24[15:32]いよう! 虹見
03/24[rank]G3マックはバリューで買ったのですか。
03/24[15:33]俺は今あるものを求めてさまよっている。 虹見
03/24[15:34]こんにちえ。 しいけい
03/24[rank]ひざパリーグ
03/24[15:36]この俺に挑戦してきやがるやからがいるのさ 虹見
03/24[15:37]いよう>しいけい殿 虹見
03/24[15:37]もちろん俺はその挑戦を受けてやったさ、ああ 虹見
03/24[15:38]だが今の手持ちのカードでは奴等に打ち勝つ事が出来なかった。 虹見
03/24[15:39]そんなワケで奴等に対抗出来るカードを求めてさまよっていたのさ。 虹見
03/24[15:40]そう、マスク外しというカードを。 虹見
03/24[15:40]…ここもそろそろやばいか… 虹見
03/24[rank]遊技王しいけい
03/24[15:41]国の犬に追われつつ挑戦をうけなければならないとは、ヤレヤレだぜ。 虹見
03/24[rank]こうたつ氏のお台場紀行
03/24[15:43]またな! 虹見
03/24[16:46]そろそろ去ります^^)/~~ しいけい
03/24[17:15]呼びました?(笑)>虹見さん ろんろん少佐β
03/24[17:16]あのページは未だに下らん話してるのね^^;;>しいけいさん ろんろん少佐β
03/24[19:46]あはれ。やっと漢字が使えるようになった。 あずま
03/24[22:55]飲み会より生還 (-_-)O 久遠
03/24[22:56]やはり騒々しいのには慣れないな (-_-; 久遠
03/24[22:58]ショパンだ、ショパンを聴くしかない (T-T)O 久遠
03/24[rank]ショクパンだ、ショクパンを喰うしかない (T-T)O
03/24[23:22]まあ。飲み会だったんですか。遅いと思ったら。 あずま
03/24[23:43]なぜにショパンですか。 あずま
03/24[23:44]とりあえず子犬のワルツを弾くですか。(根拠無し) あずま
03/25[03:19]あらら、あずまさんはついにG3に触れてしまいましたか…。 G3といえば、ピンク髪の娘と同じ。一度触れると欲しくなってしまうのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/25[05:47]G3ですか。いいですなぁ。 berger
03/25[05:48]そろそろニュー魔神が欲しいとか思う今日この頃… berger
03/25[rank]知ってる「マリア」を全て述べよ。1コ1点。100コでボーナス100まんえん
03/25[rank]知ってる「スリジャヤワルダナプラコッテ」を全て述べよ。1こ10点。
03/25[rank]ステキカット
03/25[rank]シルバーばんちょ
03/25[rank]床屋に行って「ステキカットお願いします」と言ったのにスポーツ狩りにされました。なぜですか。
03/25[12:37]ふっ、 虹見
03/25[12:38]呼びました?(笑)<案ずることはねえ、俺に挑戦してきた命知らずなんかとうに撃破してやったぜ!(謎爆) 虹見
03/25[12:40]そう… 圧縮ファイルの中身をすべて更新してやったのさぁ…(更謎) 虹見
03/25[12:41]ふふふふくはははははあぁーはっはっは 虹見
03/25[12:43]ロールちゃん、結構いけてる鴨^^;; エリアル→ビートプレーンの繋ぎ方誰か教えて^^;; ろんろん少佐β
03/25[12:44]繋がる鴨とは聞いてるけど、うまくいかん^^;; それとも六万ぢゃないと駄目なのかな?^^;; ろんろん少佐β
03/25[12:48]六万にすら触ってないからなぁ(^^;;; レナ
03/25[12:49]ていうかここ数日はシューティングにはまっているので(^^; レナ
03/25[12:49]らいでんなんちゃら2というヤツ レナ
03/25[12:50]なんかメールが溜まってるわ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[12:51]葱鴨になる覚悟で対戦台のあるとこにいってれんしうしよかな…(-_-; レナ
03/25[12:51]メール<おっ、おいらは出してないはづ(-_-; レナ
03/25[12:53]たすけて伝説のクラックナイト(-_-;(爆) レナ
03/25[12:56]IM大はやはり世のために滅ぶべきか……… レナ
03/25[13:10]ろ〜る&りりす組で対戦やって遊んでましたわさ… いつもよりもお金の減りがはやかったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[13:11]ろ〜るは激遅いし、りりすはろくなHC連携なし^^;; ろんろん少佐β
03/25[13:12]空中影刃なしってのは痛い^^;; ろんろん少佐β
03/25[13:13]影刃<しるえっとでなく、車道の方です^^;; ろんろん少佐β
03/25[13:14]対戦の方が面白いですよ。とりあえず、エリアルと、その他にデフォで使う地上連携を覚えてからは対戦台の方が速く上達すると思うです^^;; ろんろん少佐β
03/25[16:59][03:19]G3に触れそんな。ピンク髪の娘に触れたことがあるみたいに思われるじゃないですか。 あずま
03/25[17:00]でかい絵を描くにはこれぐらい欲しいというか。それ以外には使わないけど。 あずま
03/25[17:02]ああいけない。自分のものだと思い始めているわ。 あずま
03/25[19:22]諸君、これは由々しき問題であるよ。 (-_-) 久遠
03/25[19:22]其の一 テレビ愛知の春休み子供劇場でママ4が再放送している。 久遠
03/25[19:24]其の二 東海地方での烈火の炎のTV放送の打ち切り 久遠
03/25[19:24]まま4は由々しいのですかいな。 あずま
03/25[19:25]ちと、部屋を移動するです。 あずま
03/25[19:25]其の三 一宮市の本町商店街にある、おもちゃのサ○ラ屋の店頭にシルバー王女の等身大ポップが置かれている。 久遠
03/25[19:27]いいのか、サ○ラ屋。そんなもん店頭に置いといたら見知らぬおっきいお友達が勝手に持ってちゃうぞ(-_-; 久遠
03/25[19:28]今まで気付かなかったとは不覚 (-_-; 久遠
03/25[19:29]まま4は由々しいのですかい < わたしが観れないではないか〜 (-_-; 久遠
03/25[19:33]観れない<ああ。そういう意味でしたか。 あずま
03/25[19:34]最近ありますよね。おもちゃやにシルバー王女。 あずま
03/25[19:34]しかしあのポップは破壊力バツグンだぁ・・・ (-_-; 久遠
03/25[19:34]もう。あれが欲しくて欲しくて。 あずま
03/25[19:35]え? 最近あるんですか。おもちゃ屋のネットワーク侮りがたし・・・ (-_-; 久遠
03/25[19:36]自立するタイプの看板ですよね。もう何か所かで観ました。 あずま
03/25[19:36]そう高価な物ではないとは思うのですが、なにせ非買品。 久遠
03/25[19:37]ああ欲しい欲しい。シルバー王女。 あずま
03/25[19:37]業者に頼み込んで安く譲って貰うしか・・・ (-_-; 久遠
03/25[19:38]とりあえずガレキから・・・ (-_-; 久遠
03/25[19:38]王女を、ぼ、ぼくに下さいっ あずま
03/25[rank]ガレキの山
03/25[19:39]等身大ぬいぐるみが出ないものかと、思うのですよ。 あずま
03/25[19:39]ガレキ買うくらいだったら、だいすきシルバーを買った方が安いじゃねーか、という話もありますが。 久遠
03/25[rank]そういえばまだスクルドを組み立ててない某氏
03/25[19:40]巨大トトロのごとく、等身大で出ぬものかと。 あずま
03/25[19:41]そこは あずまさん。クレヨン王国が放送している間にバンダイに入社して企画を出さねば。 久遠
03/25[19:42]いやー、あと1年も続きませんよ。 あずま
03/25[19:42]ドラえもん寝袋ならぬシルバー王女寝袋とか・・・ (-_-; 久遠
03/25[19:42]って、その前に某社から電話が掛かってこないのが激しく不安なのですが。 あずま
03/25[19:43]抱き枕とかシーツとか・・・い、いかん。 あずま
03/25[19:44]んー? 基本的に合否問わず電話連絡はあるもんですが。 久遠
03/25[19:45]なんだか、1回目の面接は落っこちていると電話がないらしく。 あずま
03/25[19:45]まあ、合格した人にしか電話かけんとか言う企業も、もちろんありますが。 久遠
03/25[19:46]でも最低限、葉書での通知くらいありそうなもんんですが。 久遠
03/25[19:47]いやー、落ちてたら放ったらかしだそうです。 あずま
03/25[rank]全身タイツで面接を受けてみる
03/25[19:47]まぁ、そう慌てても仕方がないですよ。人間なるように成りますて。 久遠
03/25[rank]シルバー王女のコスプレで面接を受けてみる
03/25[19:48]まあ、落っこちてたらつまらない電気屋さんにでも行くです。 あずま
03/25[19:49]私なんぞゴールデンウィーク終るまで就職課に踏み入れた事すら無かったですし。 久遠
03/25[19:49]む。これでは電気屋さんの人に失礼だ。 あずま
03/25[19:49]住めば都とも言いますし。 久遠
03/25[19:50]むう。なんだか早いですもん。去年から。 あずま
03/25[19:50]いいんじゃないですか。少なくとも、あずまさんにとってはつまらないだから。 久遠
03/25[19:52]でも あずまさん。行ける場所が確保してあるって事はいい事ですよ。行き場所がない人のが今は多いですから。 久遠
03/25[19:52]推薦もらう方が楽といや楽なんですが、なんだかつまんないんですよ。 あずま
03/25[rank]あたしのジョー
03/25[rank]吠えるウォッチング
03/25[rank]エイドリアン〜 (違)
03/25[19:54]む。なんだか後ろ向きな話になってしまった (-_-; 久遠
03/25[19:55]推薦だと、ずえったいそこに行かないといけないし。 あずま
03/25[19:56]ま。大学の友人には某有名ホテルに入社したものの、研修2日目で辞めちまった奴もいますからな。あんまり深刻に考えんことですよ。 久遠
03/25[19:56]うおう。2日目でやすか。 あずま
03/25[rank]アリギリスDEいこう!(古)
03/25[19:58]なんかまわりの人達が、凄く真剣なのを見て自分の居場所じゃないなー、とか思ったそうです。 久遠
03/25[19:59]む。夕飯を食べねば・・・、失礼 (-_-;/~ 久遠
03/25[19:59]えらいところへ入ってしまわれましたな。 あずま
03/25[19:59]では。 あずま
03/25[22:43]研修2日目で辞めちまった<私もやめようかと思いました。 かをす
03/25[22:44]自分の居場所じゃないなー<こう思い続けてはや1年になります・・・ かをす
03/25[22:46]これから就職されるみなさん、会社案内の内容など絶対に信じてはいけません。必ず裏があるんですよ。 かをす
03/25[22:49]もちろん求人情報誌も信じられません かをす
03/25[22:50]私の会社が広告出してるのを見て、唖然としました・・・よくもまあこんなに美辞麗句並べられるもんだ かをす
03/25[22:52]いつかやめよう、いつかやめようといつも思ってます かをす
03/25[23:25][22:52]いつか俺も似たような物です。 View★
03/25[23:28]でもこのご時世だから、仕事があるだけでも感謝せねば・・・ View★
03/25[rank]自動車整備工【パワステポンプどこにある?】/整備書を御覧ください
03/25[rank]セーラームーンのジャンルコードは32だ。お子さんにも教えてやりな。
03/26[04:03]会社案内ははなっから誰も信用しないでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/26[rank]○○株式会社:給与22万円*    <次ぎの頁>*注(税込み、ボーナス6ヵ月計算)
03/26[rank]○○株式会社:週休2日制*   <次ぎの頁>*注(毎月第1、第3土曜日出勤、休日のある週は日曜日も出勤)
03/26[rank]クレ○ン王国官僚急募:王女様の身の回りの世話等。給与及び勤務条件応談* <次ぎ>*注(給与、および勤務条件は王女様の判断に依存します)
03/26[rank]大蔵省官僚急募:勤務条件応談*  <次ぎ>*注(収入は金融機関や土建会社等からの裏金に依存します)
03/26[06:58]参議院議員募集:給与約3000万円*   *注(この3000万円にはノーパンしゃぶしゃぶ代は含まれません) ろんろん少佐β
03/26[rank]くるくるくるくるくるくるくるぱっ(CVこ略)
03/26[12:43]ゴールデンウィークですか(-_-;;; のりぽん
03/26[12:43]あたしなぞ いまだに一歩も足を踏み入れたことがないというに(爆死) のりぽん
03/26[12:43]っていうか確信犯ですから はい(-_-;; のりぽん
03/26[12:44]ええ 死霊請求のハガキなぞも餅論手にとったこともありませんとも のりぽん
03/26[12:45]って よいこのみんなはこんな人になっちゃダメだぞ〜(;o;)(笑) のりぽん
03/26[12:45]3 ぞな
03/26[rank]3個目の爆弾
03/26[12:46]まあね それでも生きていけるんですよ この世の中ってのはそういうもんです(-_-;;; のりぽん
03/26[12:51]とか書いてると へなちょこ人生の進めみたいにきこえるけど(^^; のりぽん
03/26[12:52]これはこれでいろんな問題があるわけで 結局苦しさの量ってのはかわらないのカモしれません のりぽん
03/26[rank]クレヨン王国の公務員一種試験を受けてみる
03/26[rank]仕事は城の門番と王女の護衛
03/26[rank]星の涙ポ・ロ・ロ・ン…
03/26[13:00]いいのよ あたしゃ安定とひきかえに自由を手にいれるんだから(T-T)o のりぽん
03/26[13:01]ということにしとけ:-) のりぽん
03/26[rank]第弐拾伍話「別れ 安定した日々よ永遠なれ」
03/26[rank]ニュース23「特集 最後の王国・・・共和制移行から5年、クレヨン王国の今を探る」
03/26[rank]安定衛諸元年倭國・・・
03/26[rank]2【2代目きさランどこにある?】/URLを教えて下さい。
03/26[16:08]王女様フェチ のりぽん
03/26[rank]王女様フェ○が発覚した某党党首
03/26[16:09]わ…私は違いますぞ(-_-;;; のりぽん
03/26[16:09]ええ 私はプリシラではなく(-_-;;; のりぽん
03/26[16:14]王女っ。王女はどこだーっ あずま
03/26[16:14]むう。ここにはいないのか。さらばっ。 あずま
03/26[16:14]http://www.ilc.or.jp/~tsubame/ugmp/achiachi_step.mp3 レナ
03/26[16:15]あ〜んどhttp://www.ilc.or.jp/~tsubame/ugmp/achiachi_achiachi_adventure.mp3 レナ
03/26[16:16]ぬぅっ 風のように去ってしまった。ピンクの人。 レナ
03/26[16:16]死霊性急すらしてないのに、来やがる(-_-;; こんぴ系はヲレみたいなのでも欲しいくらい人材が足らんみたいだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/26[16:16]CD持ってるわい(^^; ワタルのOPとEDでそ? のりぽん
03/26[16:17]電気屋はええのぉ( '-')働き口がたんとあって のりぽん
03/26[16:17]ふっ、ヲレ様がまぢめにやっているのは格ゲー攻略くらいな物とはしらずに… 哀れな(-_-;; ろんろん少佐β
03/26[16:18]グレ〜いトぉ〜 あ〜んど だ〜いなみ〜っく レナ
03/26[16:19]おうっ(^^; あっさり見抜いたあなたはやはりのりぽんさん(T-T)(謎爆) レナ
03/26[16:19]王女はここかっ。 あずま
03/26[rank]王女様へち
03/26[rank]王女様Fetch
03/26[16:20]教育関係だと教員になられるのですよね?^^;; 性徒に手をださないようにね(-_-;; ろんろん少佐β
03/26[16:20]王女<闇の魔法使いがたった今さらっていったようですぞ のりぽん
03/26[16:21]行くがよい 無事 王女を連れ帰った者には王女との結婚を許そう(T-T) のりぽん
03/26[16:21]王女<闇の魔法使いが<ええ。もう連れ去りましたともさ(-_-;;すま(/o;) ろんろん少佐β
03/26[16:22]教育関係<教員以外の分野なんて 衰退こそすれ発展はもうありませぬ のりぽん
03/26[16:22]さて、王女に淫呪をかけてみるか(-_☆)%闇の魔法使いも〜ど ろんろん少佐β
03/26[rank]王女様えっ・・・な、なんでもないです。
03/26[16:23]子供の減少はもうどうしようもないですからな のりぽん
03/26[16:23]王女さまっ を 女王さまっ と変えると響きが綾しくなる レナ
03/26[16:23]ような気がするのはおいらだけか レナ
03/26[16:23]そうですか^^;; でも、教員の方こそそろそろ淘汰が始まってもいいかと思うんですけどね^^;; ろんろん少佐β
03/26[16:23]そこにいるのは闇の魔法使いかっ。 あずま
03/26[16:25]淘汰<学業偏重な教員試験が今の問題の一端を担ってるのは間違いないですからな のりぽん
03/26[16:25]子供が減るんですから、これを機会に教室の生徒の数を減らさないものかと。 あずま
03/26[16:25]そこにいるのは<左様。 月の光に導かれ、王女を連れ去りに参った(-_-) ろんろん少佐β
03/26[16:25]教員を減らすのではなく。 あずま
03/26[16:25]かといって あたしのようなのが教員になっていいものかどうかは疑問ですが(^^;;; のりぽん
03/26[16:26]小学生教えるのに偏差値はいらん。相手の気持を理解できる人間が必要なのだ(-_-0 ろんろん少佐β
03/26[rank]♪月の光に導かれ・・・ああ、違うものを思い出してしまうではないか。
03/26[rank]マルチ(^-^6
03/26[16:27]何度も巡りあう〜♪ のりぽん
03/26[16:28]そう、それなの。うんうん。 あずま
03/26[rank]各人の萌え萌えマトリクスやらを誰かに制作してほしい某氏
03/26[16:30]マトリクスか。やっぱり、外積をとるとさらにやばく…(-_-;; ろんろん少佐β
03/26[rank]もみあげ(-_-9
03/26[rank]こうして王女は闇の魔法使いにつれさられてしまいましたとさ。めでたし、めでたし…
03/26[16:31]萌え萌えですか。ここいらへんははっきりさせとかないと。 あずま
03/26[rank]4×4の外積などと言われるともう何がなんだか。
03/26[16:34]王女ぉぉっ あずま
03/26[16:34]上から下に行くにつれ外見年齢が下がるとか(-_-;; のりぽん
03/26[rank]騎士あずま氏は王女を救えずに、城に帰っていきました… 第一部完
03/26[16:35]う。下の方だけでいいです。 あずま
03/26[16:35]でも そうするとほとんどの人が中央より下に分布すると思われます 隊長(-_-;;;; のりぽん
03/26[16:36]中央より下に分布<それを防ぐ為に外積をとるのだよ、のりぽん君(-_-;;; ろんろん少佐β
03/26[rank]魔法使いの元に残された王女は…(以下涙でくもって書けませぬ)
03/26[16:39]そうそう、今日はMカプで車道れでぃと、春さんのコンピで遊んでたのだ^^;; エリアル→七星は極悪… もうちょっと遊べそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/26[16:40]そこで魔法使いは言いました… 「どうしても私でなくあの騎士を愛すると申すか…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
03/26[16:42]「ならば、そなたらに呪いをかけようぞ… あの騎士は昼には狼になり、そなたは夜には鷹になる…。 お互いの顔を見ることはもうない。私に逆らった事を永遠に悔やむがいい…」 φ(.. ) ろんろん少佐β
03/26[16:43]ええ話やあ(/o;) のりぽん
03/26[16:45]こうして、愛する2人は、魔法使いの悪意によって、永遠の命を与えられたのでございます… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/26[16:47]魔萌剣士のりぽん殿が二人の不幸を聞いたのは、それから100年以上たったある日の事でございます… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/26[16:48]童話作家に転身ですか?(^^; のりぽん
03/26[16:49]「私に逆らう愚かな剣士め。貴様にも呪をかけてやろう。貴様の愛する物すべてをただの絵にしてやる。」「もう、慣れてます…」「ぐぉぉぉ〜、私の呪がきかぬとはぁ」 こうして、剣士のりぽん殿の手により、愛する2人は再びお互いの顔を見る事ができたのでありました… φ( ろんろん少佐β
03/26[16:50]めでたし、めでたし… φ(.. ;;;;; ろんろん少佐β
03/26[16:50]童話作家に転身ですか?(^^; ろんろん少佐β
03/26[16:50]よかったよかった(^^)o のりぽん
03/26[16:50]ええ話やなあ(再) あずま
03/26[16:50]童話作家に転身ですか?(^^;<いえ、関西から刺客が来ると怖いので(-_-;;; ろんろん少佐β
03/26[16:50]ってをい:-) のりぽん
03/26[16:51]圧力団体に破れましたか(-_-; まあ、確かに関西は大票田ですからな(違) のりぽん
03/26[16:52]そんな。刺客がくるような童話って。 あずま
03/26[16:53]刺客が<オリジナルのスノーホワイトとか(-_-;;;(爆) のりぽん
03/26[16:54]いや、元のお話は、魔法使いが下級淫魔を召喚して、その魔物たちが王女を… でしたので(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/26[16:55]その最中に騎士が飛び込むんですね(-_-;;;<マテ のりぽん
03/26[16:55]「淫」などという文字が出てくる童話ですと名。 あずま
03/26[16:55]「淫」などという文字が出てくる童話ですとな。 あずま
03/26[16:55]ああ。遅かった。 あずま
03/26[16:55]魔法使いさんは、エルフを狩る者ですし(違0 ろんろん少佐β
03/26[16:57]お二人とも… 私に真の続きを書かせるおつもりか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/26[16:58]いえ、こどもたちの夢のためにあのままでよかです(T-T)o のりぽん
03/26[16:59]そう、ボクらはこどもに夢を与えるしょうくぎょうなのだから( ☆_☆)/ のりぽん
03/26[17:00]ぼくはまだこどもなのだからっ あずま
03/26[17:00]ろんさんはおとなに夢をあたえるのも可だそうです(爆) のりぽん
03/26[rank]夢と現実はいつも違う物である
03/26[rank]お願いパガサス みんなの夢を磨耗って
03/26[17:02]一事不再理の法にのっとりますです(-_-;; ろんろん少佐β
03/26[17:02]あ、まずい 今日は悠久2を買いにいくんだった(^^;; のりぽん
03/26[17:03]その後バイト〜 じゃね〜(^^)/~~ のりぽん
03/26[17:05]では〜^^;; ろんろん少佐β
03/26[rank]宛て名書きまーす
03/26[17:27]ああ。離れている間に去られていたのね。 あずま
03/26[19:30]そりゃ〜、レディホークぢゃねーか? (-_-; 久遠
03/26[19:32]レディホークとおっしゃられましても。 あずま
03/26[19:32]そういやこないだの日曜洋画劇場で三銃士を録画ったな。観よ・・・ (-_-; 久遠
03/26[19:33]あの騎士は昼には狼になり、そなたは夜には鷹になる… < って一説。レディホーク(?)って映画があったの。 久遠
03/26[19:34]もしかしたら、なんかの童話が元なのかも知れませんが。 久遠
03/26[19:34]うむむ。夜に狼になるですと。。 あずま
03/26[19:35]いやぁ〜、ケダモノよ〜 (;o;) 久遠
03/26[19:36]む。わしは昼間っから狼ですとな。 あずま
03/26[19:36]ふっ。男って皆そう言うのよね・・・ 久遠
03/26[19:36]男はオオカミ〜 (-_-; 久遠
03/26[19:37]まだなんにも言ってないぞ。 あずま
03/26[19:37]否。俺は虎だ。虎になるんだ! (-_-; 久遠
03/26[19:37]愛知の虎になるんだっ あずま
03/26[rank]♪白いベットの〜 ジャングルに〜 今日も〜 少佐が〜 吹き荒れる〜
03/26[19:40]ああ。少佐が暴れますか。 あずま
03/26[rank]♪ルール無用だ少佐殿〜 性戯の力を見せつける〜
03/26[19:41]そんなこと言ってると久遠さんが悪者の何かをまた書かれますぞ。 あずま
03/26[rank]♪ゆけっ! ゆけっ! 少佐〜 明日も鬼畜〜
03/26[19:42]まあ洒落ですから。それに出来がイマイチだし。 久遠
03/26[19:43]曲が思い出せず。 あずま
03/26[19:43]なんなら、あずまさんのも作ってみませうか。(-_-; 久遠
03/26[19:44]ええもう。どばっと作っちゃってください。 あずま
03/26[19:44]無念。タイガーマスク。 (-_-; 久遠
03/26[19:45]わたしなんか趣味の幅が狭いですから、作りやすいのか作りにくのか。 あずま
03/26[19:46]でも、あずまさんは、随分前に形だけ作ったキャンディ〜 のがほぼ当てはまりますからね。新しく考えるとなると難しいですわな。 久遠
03/26[19:46]む。何がなんだか。 あずま
03/26[19:47]♪それともやっぱりスモールレディ・・・ですか。 あずま
03/26[19:47]って言うか、その人を現わす「キーワード」と、それに近い歌詞を持つ歌を探さなきゃならないでし。 久遠
03/26[19:48]あずまさんだと、「ちびうさ」「ピンク」「ふにゃふにょ」等がキーワードですかな (-_-; 久遠
03/26[19:49]近い歌詞ですか。こりゃ難しい。 あずま
03/26[19:49]あまり「ふにゃふにょ」という語は聞きませぬからの。 あずま
03/26[19:50]とりあえず羅列したものの、やはり難しい・・・ (-_-; 久遠
03/26[19:52]10/10に作りかけて中断しているようですが。 あずま
03/26[19:53]一度、キャンディ〜 から離れて違う歌で考えてみないと無理かも。 久遠
03/26[19:53]ああ。難しかったですか。 あずま
03/26[19:55]こうなったら、「乙女のポリシー」でッツ。って歌憶えてないよ、俺・・・(-_-; 久遠
03/26[19:56]あ、ちょっと思い出した・・・(-_-; 久遠
03/26[19:56]ど〜んな、ピンチのときもぜったいあきらめぬですか。そうですか。 あずま
03/26[rank]♪どんなピンクの髪も ぜったい諦めない
03/26[19:58]今日また等身大シルバー王女観ちまった。ああ欲しい。 あずま
03/26[19:58]って意味が通じないよなぁ。これじゃ (-_-; 久遠
03/26[19:59]「カレンな乙女」がどう化けますかな。 あずま
03/26[rank]♪そうよそれがピンクな あずまのポリシー
03/26[20:00]敬称略。しかし無理があるなぁ・・・ (-_-; 久遠
03/26[20:01]ピンクなわしですとな。 あずま
03/26[20:01]ピンクなちびうさブルーなぼく。 あずま
03/26[20:01]こっから先は本当に思いだせん。と言うより多分知らないと思う。(-_-; 久遠
03/26[20:03]では、そろそろ失礼 (-_-)/~ 久遠
03/26[20:03]曲はさっきの2行をもう一回繰り返します。 あずま
03/26[20:04]ほな。 あずま
03/26[rank]♪んぱか んぱか ピンクで行こう
03/26[rank]♪髪を結って〜 嬉しさ百倍
03/26[rank]♪シルバー王女 ちびうさちゃんも あれも〜これも〜 あずまの物よっ
03/26[21:06]む。そっちで来ましたか。 あずま
03/26[rank]♪スキスキ あらき〜 スキスキ ころみ〜
03/26[rank]♪問題もあるが あきらめよーう
03/26[21:09]ここで徳光の由香にゃんが出てこないあたりがまた。 あずま
03/26[rank]♪ピンクピンク 髪を〜 ふたつに束ね〜
03/26[rank]♪あずまのハートをつかまえよう ヘイ☆
03/26[21:14]なんと。わたしのハートを捕まえてくれるですか。これは幸せ。 あずま
03/26[rank]♪んぱか んぱか ふにゃふにょマニア
03/26[21:16]マニアとかゆうなー あずま
03/26[21:16]あ、超偉人やってるぢゃないか(^^; どど
03/26[rank]♪んぱかぱー んぱかぱー あずまのアニキ☆
03/26[21:17]なんですと。奈良の博物館の人も出ますかな。 あずま
03/26[21:18]ぴ、ぴかっ? (-_-; ぴかちゅう
03/26[21:18]ぴかちゅうさんってば日本語もしゃべれるんじゃないですかー。 あずま
03/26[rank]ちゃーんとビデオに録画してある某氏
03/26[21:20]ぴかちう〜 ? (; '-') ぴかちゅう
03/26[21:21]ぴかちゅうさんはあたくしのこともよくご存じなようですね。 あずま
03/26[21:22]))/~... ぴかっちゅ〜 ぴかちゅう
03/26[21:24]ぴかちゅうさんはクレヨン王国を観てらっしゃるのか。ふむ。 あずま
03/26[rank]腐敗神話
03/27[04:06]さすがは久遠氏… あっさりともとネタを見破るとは…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[04:07]ただし、その映画で魔法をかけるのは司祭なんすけどね^^;; ろんろん少佐β
03/27[rank][14:08]
03/27[rank]カゼッタ・F・岡
03/27[rank]とりあえずおねえさんミシュランに投票する。
03/27[rank]端末の前で最初にすることはプロキシを山梨に変えることである。
03/27[17:03]明日試験… でも、寝る(-_-;/~~ ろんろん少佐β
03/27[18:00]ピカチュウ、げっとナリ(T-T)o いちが沙希
03/27[18:42]ぴ、ぴかっ?! (-_-; ぴかちゅう
03/27*18:43*まなちゃは続くよ どこまでも 久遠
03/27[18:44]ま、なんとなくね・・・  久遠
03/27[18:45])).... 久遠
03/27[18:54]なんとなく眠れない(=_=) ろんろん少佐β
03/27[18:56]くぅ、このプレッシャー… シャアか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27(19:00)がんばってねー(^^;;>ろんちゃん Sian♪
03/27[19:55]結局眠れず(=_=) ろんろん少佐β
03/27[19:56]くっ、シャアとは違うがこの感じは危険だ・・・ (-_-; 久遠
03/27[19:59]ほう、連邦のエースか。この白狼が丁重におもてなししよう・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:00]ほう、面白い。では参るぞ…(-_-) ろんろん少佐β
03/27[20:00]参った(-_-;;;  <参るぞってそういう事かい^^;;;; ろんろん少佐β
03/27[20:01]そしてその時、私はジオン ダイクンの元へ召されるだろう・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:01]そしてその時、私は父 ジオン ダイクンの元へ召されるだろう・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:02]そうさ、恨むならば、私でなく父上を恨むのだな。君に流れているジオンの血を(-_-) ろんろん少佐β
03/27[20:03]降参の単位がマイルなんて、なぞなぞもありましたさ。ええ (-_-; 久遠
03/27[20:03]裏切ったな、シャア (-_-; 久遠
03/27[20:04]ええ、がんばりますともさ(/o;)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
03/27[20:04]え〜? 寝ちまうんじゃないんですか〜? (-_-; 久遠
03/27[20:05]くぅ、さすがやる… でもまだ寝る訳には…(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:06]本当の名前はキャスバル・レム・ダイクン 久遠
03/27[20:06]セイラさんの本名を忘れてしまったく今日この頃 久遠
03/27[20:07]セイラ・マスでは?^^;; ろんろん少佐β
03/27[20:07]パトリシア・・・、じゃないし。カトリーヌでもなし・・・、何だっけ・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:07]でも、兄貴はシャア・アズナブルだな^^;; ろんろん少佐β
03/27[20:08]私にはブライト艦長をいつも呼び捨てにするミライさんの方が謎ですが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[20:08]シャアがセイラさんを呼ぶとき、本名で呼ぶじゃん。 久遠
03/27[20:09]あのゲルググであわやコアファイターを落としそうになったシーンの事ですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:09]私をシャアと呼ぶなっ (-_-; 久遠
03/27[20:11]やはり、ブライトとミライは同期なのか?^^;; ブライトはエリート街道まっしぐらだから、同期でも上官なのだろう、きっと^^;; ろんろん少佐β
03/27[20:11]あかーん。本当に思いだせん (-_-; 久遠
03/27[20:12]しかしあれで20歳だったってのは嘘だて。いや本当に (-_-; 久遠
03/27[20:13]やばいな、ヲレも思い出せない(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:14]パトリシア・ソム・ダイクン ・・・・なんか違うし・・・・(-_-; 久遠
03/27[20:15]は、小人さんが… えぇ〜い 落ちろ、落ちろ、落ちろぉぉぉぉぉ〜〜( ToT)σ‥‥  ろんろん少佐β
03/27[20:15]こんな事でネット検索するのもヤダしなぁ・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:17]お前は生きていてはいけないんだっ!%カミーユ、そりゃ言い過ぎだろ・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:18]眠い時は寝る。万物自然の法則に逆らってはいけませぬ。 久遠
03/27[20:19]ダメージが大きすぎる?! (-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:20]大丈夫大丈夫、寝ちゃっても試験は逃げやしないよ (-_-; 久遠
03/27[20:21]嘗めるなぁ、βガンダムは伊達ぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[20:22]宇宙の何処かでまた会おう! 久遠
03/27[20:23]それぢゃ、早乙女ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:24]ブロディア〜 ( -_-)==O☆ 久遠
03/27[20:24]くくく、使いづらいったらありゃしない・・・(T-T) 久遠
03/27[20:25]ドリルとか叫ぶ前にその通常技を何とかしろよ・・・ (-_-; 久遠
03/27[20:25]くぅ、戦士は起きている限り戦わねばならんのだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:26]起きている間に起きている人間がする事が、それを行う事が寝てしまった人間へのはなむけだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:26]ちきしょう、こうなったらロックマンでハイパーロックマン連発してやる・・・(-_-; 久遠
03/27[20:27]ロックマンならば、エリアル→チャージショット→ビートプレーンが極悪で吉(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[20:28]ふーむ、少佐にとっては起きている事寝ることと、生きている事死ぬ事は一緒なのですか。そうですか。 久遠
03/27[20:28]キャスバル・レム・ダイクンだ(-_☆) ろんろん少佐β
03/27[20:29]だからそりゃー、シャアでしょうが (-_-; 久遠
03/27[20:30]アルテーシアがその妹(-_☆) ろんろん少佐β
03/27[20:30]妹だっ、妹の本当の名前を思い出すのだっ(-_-; 久遠
03/27[20:31]そーだ、アルティシアだ〜 サンクス〜 (T-T)O 久遠
03/27[rank]ダイクンで検索をかけた -23点
03/27[20:32]奴との戯れ事は止めろっ (-_-; 久遠
03/27[20:32]....(((-_-; 久遠
03/27[rank]ダイクンが大君である説 (-_-;
03/27[20:35]ふ、若さゆえの過ちとは認めたくないものだな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[20:37]眠りを誘う夜の風〜♪ 久遠
03/27[20:38]こんな時はバニーガールを数えるんだっ (-_-; 久遠
03/27[20:39]くぅ、厄介な事になりそうだ。 あのパイロットもニュータイプか(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:39]バニーさんが一匹、バニーさんが二匹・・・・・ 久遠
03/27[20:41](*_*) なぜあのスーツをバニースーツって呼ぶんじゃ〜。不思議で夜も眠れんわ〜ッ 久遠
03/27[20:42]行けっ、ファンネル。一番熱量が高いやつが核だっ! 久遠
03/27[20:43]ああ、うさぎさん。うさぎさんが僕を呼んでるよ〜 ((( '-') 久遠
03/27[20:43]なに、パワーダウンだと…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[20:45]ぴ、ぴかちう〜 (-_-; ぴかちゅう
03/27[20:45]人類は地球に対して贖罪せねばならんと何故解らないっ 久遠
03/27[20:46]ぶつかるつもりで突っ込め。うろうろ逃げるより当たらんものだ。私が保証する。(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:46]人間にはそれを超える知恵がある(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:47]核の冬が来るぞ・・・ (-_-; 久遠
03/27*20:47*逆襲のぴかちゅう ろんろん少佐β
03/27[20:49]ぴかちう〜? (-_-; ぴかちゅう
03/27[20:50]ぴかっ☆ (((☆_☆))) ぴかちゅう
03/27[20:50]くぅ、左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:51]ぴかちゅうを知っているかね? 俗人は、自分はこういう人物を知っていると言いたくなってしまう悪い癖があるのさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[20:55]_-) ろんろん少佐β
03/27[20:57]私のIEが突然固まったのは(偶然である|少佐のイタズラである) (-_-; 久遠
03/27[20:58]しょーがねぇなぁ、どっかからNSかっぱらってくるか・・・(-_-; 久遠
03/27[20:58]いやいや、モザイクを・・・・(-_-; 久遠
03/27[20:59]どーせチャットするだけだから、最新のやつじゃなくてもイイんだけどね (-_-; 久遠
03/27[21:00]少佐のイタズラである<私はwinnukeなどつかいませぬぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[21:00]手向けに、哀 戦士でも歌ってあげやう・・・ (-_-; 久遠
03/27[21:01]うぬぅ。突ついたなっ。(-_-; 久遠
03/27[21:02]やーね、ちょっと突つかれだけよ。それだけ(違) (-_-; 久遠
03/27[21:03]なぬっ? 突つくだけでは飽き足らぬですとっ (-_-; 久遠
03/27[21:03]いや〜鬼畜よ〜、ケダモノよ〜 (;o;) 久遠
03/27[21:04](-_-;/~ 久遠
03/27[21:04]私がそんなに小さい男だと思ったのか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/27[22:13]シャア=アズナブルに対しての意見が出そろっていますが GX−9900
03/27[22:13]彼のパロ GX−9900
03/27[22:14]彼のパロ(?)の、ミリアルド=ピースクラフトはどうでしょうか? GX−9900
03/27[22:58]新機動武闘戦士世紀ガンダムVGWX GX−9900
03/27[22:59]ガロード「東方不敗マスターアジア、リーブラを落として何になるってんだ!」 GX−9900
03/27[23:00]カテジナ「ほらほら、アタシに愛されたいのか? それともリーブラを落とされたいのか、どっちなんだい!」 GX−9900
03/28[00:40]私見更新したよん View★
03/28[03:27]うーむ、やはり100MHzはまだ早いですか、そうですか。 Yasu.F
03/28[03:27]人柱氏(ぉ曰く, Yasu.F
03/28[03:28]66MHzでも不安定だと(^^; Yasu.F
03/28[03:29]まぁ、彼のことだからMB以外にも何かやってるから不安定だという可能性もあるけど(笑) Yasu.F
03/28[03:31]とりあえず、いま見積り作ってるマシンはTXにしとこ… Yasu.F
03/28[03:33]自分が使うんなら少々おもしろい構成にしてもいいんだけど。 Yasu.F
03/28[03:35]# むむ、ということはCPUも陰照純正ということに?:-)>今回 Yasu.F
03/28[03:37]# どうせならSCSIもAb^Hdaptecにするか(ぉぃぉぃ Yasu.F
03/28[03:38]なんせ予算¥500Kだからなぁ。だいぶ自由が効くわ(^^; Yasu.F
03/28[03:38]効く→利く Yasu.F
03/28[03:40]って自由を利かせすぎて、調子に乗ってスキャナやら何やら欲張った挙げ句OS代が足りなくなったんだけど(苦笑) Yasu.F
03/28[03:42]# あ、OSはLinux入れるからいいのか(殴) Yasu.F
03/28[rank]かないみか嬢→わぴこ→きんぎょ注意報!→金魚→金魚屋→ジャレコ そ、そうだったのかッ?!
03/28[rank]こおろぎさとみ嬢→なんでもQ→さかな→金魚→金魚屋→ジャレコ そ、そうだったのかッ?!
03/28[rank]荒木嬢→ちびうさ→セーラームーン→前番組がきんぎょ注意報!→金魚→金魚屋→ジャレコ ち、ちょっと強引かッ?!
03/28[08:04]OS代が足りない<窓97のβ版入れちゃいましょう。バレないって(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[11:21]金魚屋→ジャレコ < この部分が分らん・・・・ (-_-; 久遠
03/28[11:22]何か、任天堂がトランプ作ってたみたいに、ジャレコは昔は金魚屋であったと? (-_-; 久遠
03/28[rank]まなちゃとは、まなちゃんのおもちゃの略である
03/28[rank]まなちゃとは、まなちゃんはおもちゃの(滅)
03/28[11:32]とどめだっ!(-_-; 弥生
03/28[11:33]ふうぅぅ… ウッボー。(-_-)/● 弥生
03/28[rank]つまりNHKは「日本はHな国」ってコトですかぁ?
03/28[11:44]まさか、ウッボーな曲にお目にかかれるなんて(-_-; 弥生
03/28[11:45] リンク→ ここに…(-_- 弥生
03/28[11:47]ウッボーは少しずつだが確実に、ええひろまってますな(-_-;;; 弥生
03/28[11:48]ウッボーは古代中国の木玉族によって産み出されたものであり略 弥生
03/28[11:48]参考文献はやはり民略なので 弥生
03/28[11:49]ああもういいや(-_-; 弥生
03/28*12:18*ウルフマン=ジャック・チャット しいけい
03/28[12:20]いや〜 昨日は感動したですよ。 しいけい
03/28[12:22]オールナイトニッポンで「ウルフマンジャックスペシャル」! しいけい
03/28[12:42]ケツ上げてギア上げろよ! しいけい
03/28[rank]声優業界のウルフマンはどなたですか?
03/28[rank]角界のウルフマンはどなたですか?
03/28[12:51]個人的にはケツ上げて、パンツ下げてもらった方がうれしい鴨しれず(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[rank]「前からいきますか?後ろからいきますか?はい、後ろですね。お飲み物は何になさいますか?」(謎)
03/28[12:54]いいえ、ウルフマンの名台詞でございます(^^;; しいけい
03/28[12:54]ほっ、ホットカルピス(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[12:55]アメリカングラフィティ見たいよぉ(/o;) しいけい
03/28[rank]「はい、熱くて白いお飲み物ですね。ここでお召し上がりになりますか?」(続謎)
03/28[rank]「久遠ちゃん、できちゃった…」「ふっ、若い時の過ちは認めたくないものだな…」「貴様はシャアか?!(-_-;;」
03/28[12:57]いえ、召し上がるのは私ではないのですが(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[rank]コスプレテレショップ 本日は「みつめてナイト」のプリシラの衣装一式です。
03/28[rank]センチメンタルジャーニー見たいよぉ(/o;)
03/28[rank]センチメンタルグラフィティ見たいよぉ(/o;)
03/28[rank]「それではお友達のためにお持ち帰りですね。商品を温めますので少々お待ち下さい」
03/28[12:59]アメリカン<ウルフマンが実名で出演。素晴しい映画だそうです。(赤坂談) しいけい
03/28[12:59]人肌程度でお願いします(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:01]三宅さんも糸居五郎さんも影響を受けたそうです。 しいけい
03/28[13:01]もちろん、小林克也さんも。 しいけい
03/28[13:02]ウルフマン自体しらん^^;; ろんろん少佐β
03/28[rank]「お待たせしましたぁ。醒めないうちにお早めにお召し上がっちゃって下さい(-_-;」
03/28[13:03]三宅、糸居、小林…全員知らん^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:03]そうですか^^;; しいけい
03/28[13:03]だから、召し上がるのは私ではないです(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:04]昔から、芸能には興味がない子供だったのよ^^;; ろんろん少佐β
03/28[rank]「料金の方は口座から引き落とさせていただきました。またの御来店をお待ちしております。」(完)
03/28[rank](本日の売り上げ:後ろから、ホットカルピスのセット)
03/28[13:06]芸能にはお笑い以外興味ないあたし^^;; しいけい
03/28[13:06]そろそろ、正体をあらわしたらどうですか… カレ〜の国の茶色い彗星殿(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[rank]ゲイにはオカマ以外興味ないあたし^^;;
03/28[13:07]カレーの国ではウルフマンは有名ですか。 しいけい
03/28[13:09]くっ ナゼだ 完璧に気配を消したハヅっ(-_-;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:09]-) きゅ〜 らすかる
03/28[13:10]きゅい? (-_-; らすかる
03/28[13:11]-) ハンターレインボウ
03/28[rank]ウルフマンはみんなの心の中に生きています。
03/28[13:11]_☆) ハンターレインボウ
03/28[13:11]あっ、らすかるだぁ、輪姦せ、まわせぇ(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:12]あ。らすかるだー。 カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:12]荒いぐまいたぞっ! 生け捕れぇ! ハンターレインボウ
03/28[13:13]ぴかっ☆ (☆_☆) ぴかちゅう
03/28[13:13]ほーれ、やさしくしてあげるからこっちにきてごらん〜(-_-;;; ハンターレインボウ
03/28[13:13]む、拙者もウルフマン知らぬでござる(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:14]))..... きゅ〜 らすかる
03/28[13:14]ぴかちゅうか… おちろ、おちろ、落ちろぉぉぉぉぉぉ〜 ( -_-)σ‥‥ ろんろん少佐β
03/28[13:14]こんどはぴかちうがっ カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:15]ひちちうかっ 剥製にして高く売れるぜいっ ハンターレインボウ
03/28[13:16]隊列形態を「いぶり出し」から、「狐狩り」に変更。 必要とあらば、殺してもかまわん(-_-) ろんろん少佐β
03/28[13:17]赤坂の日曜のANNを聞きませう。(^^) しいけい
03/28[13:17](-_-) 弥生 めそ
03/28[13:17]もきゅぅ?(-_-; 弥生 めそ
03/28[13:18]Sian♪は赤坂リスナーだから多分知っていると思うが^^;; しいけい
03/28[13:18]俺を捕まえようなんて100年早いぜ ソニック
03/28[13:18]もきゅっきゅ…(-_-; 弥生 めそ
03/28[13:18]Sian♪さん<訂正m(__)m しいけい
03/28[13:19]ところで、Mカプでモリガンのダクネス… エリアルに繋がる鴨しれん^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:19]了解したっ こっちは東から攻める どうぞ ハンターレインボウ
03/28[13:19]では冷蔵庫見てきます^^)/~~ しいけい
03/28[13:20])))...キュピ〜… 弥生 めそ
03/28[13:20]真っ白に燃え尽きちまったよ・・・ 久遠
03/28[13:20]春さんで、エリアル→七星が繋がるから試してみたけど、画面端でうまく相手と重なった状態でダクネスを発動したら何度かうまくいった。確定かどうかはわからない^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:21]ジョォォォォォォ〜(ToT) ろんろん少佐β
03/28[13:21]繋がるっつてもなぁ(^^; 実践できるかどうか(^^; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:22]ぴかかっ!!! (((☆_☆)))  ぴかちゅう
03/28[13:22]エリアル→七星よりも難しい^^;;>ダクネス ろんろん少佐β
03/28[13:22]ちと練習していちおみれる形にはなってきたけど(^^; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:23]くっ! 目がみえんっ! ハンターレインボウ
03/28[13:23]早乙女君はもう、ドリル→ダイナマイトォ〜 ってやってれば、結構削れるけどね^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:23]ぴかちう〜 (-_-; ぴかちゅう
03/28[13:23]七星ってちとよくわからん攻撃だし カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:24]冷蔵庫<ゼリーでも作ってるんですか?(^^;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:24]よくわからん攻撃だし<解らなくてもいいのだ。体力半分もってくんだから(-_-; ろんろん少佐β
03/28[13:25]うふふ、昇龍コマンドが入らないレバーでストライダー飛竜・・・ (-_-; 久遠
03/28[13:25]そう、森田さんはさまになったけど、早乙女君が…(^^; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:26]ストライダー飛竜<猿みたいに基本エリアルばっかりでも強いですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:26]解らなくてもいいのだ<それは聖○士○矢なみに意味不明ってことですか(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:27]聖○士○矢なみに意味不明<もう、ロリロリ ろんろん少佐β
03/28[13:27]いまいち私にゃ使いづらいかね。 (-_-;; 久遠
03/28[13:27]聖○士○矢なみに意味不明<もう、ロリロリボイスで瞬殺って感じですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:27]ち、ぴかちうにも逃げられちまったか・・・ ハンターレインボウ
03/28[13:28]やはり、ロールちゃんをマスターしないと(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:28]RB2もやったんだけどさ。ボブにぼっこぼこにされちまったよぅ・・・(-_-; 久遠
03/28[13:29]ロリロリボイスで瞬殺<な、なぜに(^^; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:29]いま、ロールで、エリアル→リーフフィールド→ビートが繋がるかどうか検証中(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:29]なんでや〜。なんでパワーダンクが無くなったんじゃあ。ラッシュの割り込みにファイアーキックが辛いんじゃあ〜 久遠
03/28[13:30]<な、なぜに(^^;<意味不明なのがポイントです(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[rank](売り上げ:ロールちゃんの後ろから、ホットカルピスのセットのお持ち帰り)
03/28[13:31]-) ぴかちゅう
03/28[13:31]ギースさまなんかつかいづらいし〜(-_-; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:31][rank]<もう、固めてアシスト+ホットカルピスフィニッシュですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:32]烈風拳の硬直が長すぎるぞぉぉぅ(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:33]じつはまだ一度もVクロス使ったことねーや、あっはっは (-_-; 久遠
03/28[13:33]ふ、ふたりがかりでですか(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:34]Vクロス<対戦ではあんまり使えないですね^^;; 瞬殺コンボがけっこうあるんですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:34]いた! って! ハンターレインボウ
03/28[13:34]そーいや、メカ豪鬼とか出て来るの? 久遠
03/28[13:35]RB2やったあとKOFやるとごっつやりづれえ… SNKめ(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:35](-_-)v-~ ぴかちゅう
03/28[13:35]メカ豪鬼<はないみたい。隠しは シャドウレディ、ハイパーアーマーウォーマシン、MSHハルク、ハイスピードベノム、リリス風モリガン、ロールっす^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:36]ぴかちうがたばこをっ!?(*o*)(;_;) カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:36]PSで夏にアテナが主人公のADVを発売だってさ・・・。潰れるぞ・・SNK・・・(-_-; 久遠
03/28[13:37]しかも実写ドラマなんて・・・ カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:37]きっとハヅかしいモノになるんだろうな(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:37]SNK… 大丈夫です。昔から「我が道を逝く」たいぷだったではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:38]むー。じゃあ完全にオンスロードがボスなのか・・・  久遠
03/28[13:39](-_-メ) ぴかちゅう
03/28[rank]サムライ64 が 闘神伝 に見えて来る今日この頃…(-_-;
03/28[13:39]今回は隠しキャラの性能バランスはかなりいいですよ。 隠しだからと言って、滅茶苦茶強い訳ではないです^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:40]人斬りぴかちうめ。 尋常に勝負ぢゃぁ ハンターレインボウ
03/28[13:41]シャドウレディは・・・? (-_-; 久遠
03/28[13:42]野性児が弱くなったので、今回の極悪キャラは中華娘ですね^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:42]そうそう、ひざぱ17位。くうぅぅ(-_-; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:42]シャドウレディ<下手な奴が使っても無意味。エリアルでつんスペができない限り、たいした事ないです^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:43]つんスペ<極悪の3段エリアル^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:43]正しい武士道は女子供も真っ二つ〜 高津
03/28[13:44]シャドウレディよりも、中華娘のエリアル+七星の方が怖いですよ、まぢで^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:45]男は黙ってリュウの基本エリアル→真空波動 (-_-; 久遠
03/28[13:45]誰かこの極悪サムライ殺ってしまえ・・・(||-_-; 柴田
03/28[13:46]エリアル→真空波動<今回は全然減りませんよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[rank]ジャングル少年ジャン 番外編は売っているのに本編が売っていない罠
03/28[13:47]エリアル→真空波動やるくらいならば、いさぎよく、地上で大P→真空波動の方が減るです(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:48]そーなんだよ〜。なんで減らないんだよ〜。くそう、ハイパーロックマン連発だぁ(;o;) 久遠
03/28[13:48]そんなときはこの注文用紙を添えて注文してねっ☆(-_-; カレーの国の茶色い彗星
03/28[13:49]ハイパーロックマン<これもあんまり使えないですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:49]でも使ってるのはケンモードだけどね・・・。一発屋、いい響きではありませぬか・・・ (-_-; 久遠
03/28[13:49]とりあえず、チャージ→ドリル か、 エリアル→チャージ→ビートがいいかと(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:50]一発屋<最近ではただの待ち野郎に成り下がった気がありますがね(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[rank]胸ゲームを述べよ。1こ34点
03/28[13:51]猿のよーに、割り込み昇龍烈破ぁ〜 (-_-; 久遠
03/28[13:51]ケンもーどでも、昔みたいに、エリアル→神龍拳ってできるんですか?^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:52]猿のよーに、最速 風神拳〜。あっ、ゲーム違うや・・・(-_-; 久遠
03/28[13:52]あっ、ハイパーロックマンなら、アシストに繋げると結構いいですね。 対空だとなぜかカス当たりしかせんから^^;; ろんろん少佐β
03/28[13:53]最速 風神拳<もちろん、雷神拳を繋ぐのだ(T-T)o ろんろん少佐β
03/28[13:53]知らへん。神龍拳ってあんまり使わない人だから (-_-; 久遠
03/28[13:54]そういやプレステ版でたやね。どーも鉄拳はボタンが特殊なんでやる気にならんのですが (-_-; 久遠
03/28[13:55]やはり、真の一発屋は早乙女君できまりですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:56]鉄拳はボタンが特殊なんで<ワイヤーフレームモードで娘を叩きのめす… これが一番の楽しみでしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:56]え、サイクロンですか?(違) 久遠
03/28[13:56]もう、キングの連続投げなんて娘にやっちゃうと、かなりワンダホ〜であります(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[13:57]なんかキャラクターが「濃い」し・・・(-_-; 久遠
03/28[13:57]いや、冷静に対処されるとかなりの確率でボコられる真の一発屋さんですよ(-_-;;>早乙女 ろんろん少佐β
03/28[13:58]キン肉バスターとか・・・(-_-; 久遠
03/28[13:59]キン肉バスター<相手はせえらあ服中華娘できまりですな(-_-;;%まあ、中華スパッツも悪くないですが… ろんろん少佐β
03/28[13:59]じゃあ、ジャスティス学園のロイとボーマンのツープラトンもありですか・・・ (-_-; 久遠
03/28[14:00]ジャスティス学園<やってない^^;; ろんろん少佐β
03/28[14:00]では、そろそろサラバ /(-_-) 久遠
03/28[14:01]また〜^^;; ろんろん少佐β
03/28[14:02]また〜 久遠さん〜 カレーの国の茶色い彗星
03/28[14:03]ジャスティス学園のロ<うーむ危険だ(-_-; カレーの国の茶色い彗星
03/28[14:07]端末の空きが16M… そろそろ潮時かな…(-_-;;; カレーの国の茶色い彗星
03/28[20:26]もぢら。なぜ落ちる。 あずま
03/28[rank]とりあえづふつ〜にしておく
03/28[rank]とりあえずふつ〜にJavaは切ってある。
03/28[21:35]ぴかちゅうさん。あたくしの歌を作ってくださってありがとうです。 あずま
03/28[21:37]あ。「すきすきあらき」は「すきすき香恵ちゃん」の方がよくないかと。 あずま
03/28[21:40]ま。しょせんは、どーぶつの作った歌ですからね・・・ (-_-;; 久遠
03/28[21:40]うーん。もう一つの「ころみ」との整合を考えると前の方がいいのか。 あずま
03/28[21:40]あらま。久遠さんわんばんこ。 あずま
03/28[21:41]こむばむわです 久遠
03/28[21:42]久遠さんもなんか書きましょうよー。日記とか。 あずま
03/28[21:43]うーん。Viewさんの歌かー。鉄道系の知識無いからな〜 (-_-; 久遠
03/28[21:44]めんどくさい (-_-; 久遠
03/28[21:46]ああ。面倒ですか。やはし。 あずま
03/28[21:47]某月某日 朝起きて飯くって会社行って飯食って家帰って飯くって風呂入ってTV観てゲームして寝た。 (完) 久遠
03/28[21:48]以下ほぼエンドレス〜 (-_-; 久遠
03/28[21:49]これが週5回続くですか。 あずま
03/28[21:50]某月某日朝起きてクレヨン王国観て以下略 あずま
03/28[21:50]書く事が無いですよ。いや本当に。 (-_-; 久遠
03/28[21:51]ま、大体そんな処ですかね。 久遠
03/28[21:52]私は、日記付けるタイプじゃないし。 (-_-; 久遠
03/28[21:52]む。書くことないですか。ゲームやってると叫びたいこともあるでしょう。 あずま
03/28[21:54]それはここで書いてるし・・・ (-_-; 久遠
03/28[21:55]そ、そうなのか。それがチャットというものなのか。 あずま
03/28[21:57]チャットでの話題と、日記のネタってさほど変らんでしょう。 久遠
03/28[21:59]そういやそんな気も。 あずま
03/28[22:00]それに秘密は多い方が楽しいのですよ・・・ (-_-; 久遠
03/28[22:01]そうですか。108の秘密の解明はいつの日か。 あずま
03/28[22:01]秘密・・・、ああなんて甘美な ひ・び・き♪ (-_-; 久遠
03/28[22:03]解き明かされぬ謎の方がロマンはありまする (-_-; 久遠
03/28[22:05]ああ、うさぎさん。うさぎさんが呼んでいる〜 ....((( '-') 久遠
03/28[22:05]そうですな。30世紀ぐらいになってから発掘されるとより話題に(?) あずま
03/28[22:06]うさぎさんにもいろいろありますからの。 あずま
03/28[22:07]過ぎた事は忘れる事にしてますので。楽しかった事も嫌な事も。 久遠
03/28[22:08]わたくしはなんでも忘れるのですが、忘れるにもほどがあると思い記録しているのです。 あずま
03/28[22:08]何故にアレをバニースーツと言うんじゃいっ (-_-; 久遠
03/28[22:10]む。母上の電話代払え攻撃がっ。消えまする (-_-;/~ 久遠
03/28[22:11]むう。そで(手首だけだけど)もネクタイ(蝶ねくたいだけど)もありますからの。 あずま
03/28[22:11]ほなまた。 あずま
03/28[23:55]きょうはだ〜れだ(古) あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 144回 久遠
  2. 122回 ろんろん少佐β
  3. 102回 あずま
  4. 36回 のりぽん
  5. 27回 しいけい
  6. 23回 カレーの国の茶色い彗星
  7. 15回 虹見
  8. 14回 レナ
  9. 13回 ぴかちゅう
  10. 12回 Yasu.F
  11. 10回 ハンターレインボウ
  12. 9回 View★
  13. 7回 弥生
  14. 6回 かをす
  15. 6回 GX−9900
  16. 4回 めそ
  17. 3回 らすかる
  18. 2回 berger
  19. 1回 いちが沙希
  20. 1回 高津
  21. 1回 ぞな
  22. 1回 Sian♪
  23. 1回 どど
  24. 1回 ソニック
  25. 1回 猫依譲刃
  26. 1回 柴田

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:45:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5