ログ


全現在ログ:914行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/16[00:01]ほええええ?(^^; いちが沙希
03/16[00:01]「妙高杉ノ原」を「妙子杉原」誤認してしもた・・・ View★
03/16[00:01]ががーん。0行じゃないかー あずま
03/16[00:01]あ、治った(^^; いちが沙希
03/16[00:02]いっちゃんおめでとーです。 あずま
03/16[00:02]嗚呼、敗北・・・&いちさんおめでと。 View★
03/16[00:05]うむむ。わざと遅らせて[00:01]狙いの方がいいのかな。 あずま
03/16[00:05]ありがとー(^^; いちが沙希
03/16[00:07]12時なので消えるのです。 あずま
03/16[00:07]0行をおそれすぎたな・・・>をれ View★
03/16[00:08]さばら〜 あずま
03/16[00:09]ではまた〜>あずまさん View★
03/16[00:10]ではでは(^^)/~~ いちが沙希
03/16[00:10]では私も落ちます〜 View★
03/16[09:28]こんにちえ。 しいけい
03/16[rank]中西圭三「前向きソングも歌うべきだったか^^;;;」
03/16[10:39]あきれたHP集<さっそく伝言板に書き込みました。(^^) しいけい
03/16[12:20]-) 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:21]夜中の丑みつどき… 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:21]ひざ(略)の封印を解く… 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[rank]めぐさん「今日のゲストは中西圭三さんです」 圭三「こんにちは〜 カヤ聞いてる?」
03/16[12:27]いかんなぁ… これを気に… 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:28]久遠さんも買うのです。私が認めます。(?) さぁさぁさぁ 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:29]こんにちえ。 しいけい
03/16[12:30]OPムービーもほわほわさいこー ですぅ(^^) 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:30]にゃおぅ(^^)/>しいけいさん 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[rank]♪ Woman君が 探してる ネタはここの なかにあるよ
03/16[12:31]しいけいさんも買うのだっ(^^) さぁっ(突) 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:32]なにをですか?^^;;; しいけい
03/16[12:33]今世界中で話題のひざ(略)をですな(-_-;;; 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[rank]夜明けのStarlingOver
03/16[12:34]かうとしあわせになれるものですよ('') 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:35]ひざ^^;;; しいけい
03/16[12:36]けしてひざ蹴りな類の物ではないですよ(-_-; 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:37]ともかぁ… 出てくるなぁ… 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:37]俺の良心に挑戦しようってのかぁ…(-_-;;; 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:39]てなわけで「ねこみみす党」に投票しておりまする(-_-) 白薔薇なセーラー服の革命戦士
03/16[12:44]ほほう^^;; しいけい
03/16[13:19]今度東京行くぜ! こうたつ
03/16[13:19]22日に会えればいいけどね。 こうたつ
03/16[13:39]薄くて高価い本がわしを呼んでいる あずま
03/16[13:40]帝都がわしを呼んでいる あずま
03/16[13:46]だが財布がわしを引き留める。 あずま
03/16[13:49]Yasu.Fさんとこにて。 あずま
03/16[13:51]-) のりぽん
03/16[13:52]むぅ… ひざ(略)大人気ですか(^^;; のりぽん
03/16[13:52]8.450票: 石橋美佐子<これって・・・。またすごいキャラを。 あずま
03/16[13:53]ああ、明日 お給料日だったり(爆) のりぽん
03/16[13:53]大人気・・・なのかなあ。 あずま
03/16[13:53]眼鏡っ娘でも人気のない系のキャラだすな(^^;;; のりぽん
03/16[13:54]少なくとも3人くらい買ったようですので(-_-;;; のりぽん
03/16[13:54]Wizardry(PS)人口より多いようです(爆) のりぽん
03/16[rank]MAXマリーに隙を見せてしまう -666点
03/16[14:08]「マリィMAX」なら知ってますが(-_-) のりぽん
03/16[14:09]とかゆっても誰もネタがわからず(;_;) -20点 のりぽん
03/16[14:24]う。わからんです。 あずま
03/16[14:27]人気のない系<あたしは、その。きっつい性格にちょっと惹かれていたり。 あずま
03/16[14:27]http://160.237.50.202/~mikoto/mp3/npaka.mp3 レナ
03/16[14:28]↓某マーチです。 死ぬほど重いけど(^^; レナ
03/16[14:29]ぼくのマリィ?(^^;; レナ
03/16[14:29]きっついのが好みですとな(^^; のりぽん
03/16[14:31]むぅ… zutto のりぽん
03/16[14:31]むぅ… ずっと(略)も買った人がちらほらと(^^;;; のりぽん
03/16[14:31]ちと「ずっといっしょ」の広告みたけど レナ
03/16[14:32]結局あたしは先週のはなんにも買ってないんですが のりぽん
03/16[14:32]「えっ、いきなり女の子と同居!?」とわ(^^; レナ
03/16[14:35]だから そゆタイトルなのですよ のりぽん
03/16[14:35]ゆんゆんさんは美樹しゃんですか そうですか のりぽん
03/16[14:36]くぅ… 桜子さん*^^*(以下略) のりぽん
03/16[14:36]ううむ(^^; アヤしい設定だ(^^;;; レナ
03/16[rank]くぅ… 桜妙子さん*^^*(以下略)
03/16[14:38]そんなに たいしたもんではないですよ(^^; 遊駅ですし のりぽん
03/16[14:39]遊駅なのにッ!? な想像をしてたおいらは暴走してますか(-_-;;; レナ
03/16[14:39]これで 土星で18推だったらあれですが(^^;;;;; のりぽん
03/16[14:40]アレだなぁ(^^;;; レナ
03/16[14:41]なおかつ、パソコンになって18K(略) レナ
03/16[14:43]しかも笠原弘子さんが声あてたりしたら久遠さんの人格崩壊必至?(-_-;; のりぽん
03/16[14:45]弘子さん<久遠さんを攻めるにはそこからか…(-_-;;(違) レナ
03/16[14:46]うう想い… 今日中に落とせるかどうか レナ
03/16[14:47]ところで クリアしたん?>ひざ(略) のりぽん
03/16[14:48]まぢで感想聞きたいんだけど(^^;; のりぽん
03/16[14:48]クリア<しましたぁ(^^) レナを(笑) レナ
03/16[14:49]すごくいいですよぉ(^^) レナ
03/16[14:50]う〜ん dousiyou のりぽん
03/16[14:50]ずっと(略)の方が優先度高かったんだけど まぢで悩むなあ(^^;; のりぽん
03/16[14:50]いつのまにかレナのこといとしく思ってたり      (-_-;;; レナ
03/16[14:51]ほほう これでレナさんも我々(って誰?)の仲間いりですか(-_-) のりぽん
03/16[14:52]イベントが少ないっぽく思えます、 レナ
03/16[14:52]ただこゆゲームはやったことがないからどんなもんかはわからないですが(^^;;; レナ
03/16[14:53]イベント少な<それなんだよねえ(^^; ずっと(略)も一回遊んで終わりっぽいから二の足踏むんだよな のりぽん
03/16[14:53]これで私も組織(?)の一員になることができたのですね(-_-) レナ
03/16[14:56](イヤな組織だなあ^^;;;;) のりぽん
03/16[14:56]すけじうる組んでそれを消費するようにボタンをおしてるのがなんだかな、とも思ったですが レナ
03/16[rank]萌々組織、通称 萌組
03/16[14:58]ひざ のほうは確実に3回は遊べるですよ(^^;;; レナ
03/16[14:59]イヤな組<イヤな組織ですねぇ(^^; どんな活動をしてるんでしょ(^^; レナ
03/16[rank]組織=某大萌学部電脳美少女科
03/16[15:01]ま、そゆゲームを食わず嫌いしてるのはもったいないということがわかれば何も言いますまい(笑) のりぽん
03/16[15:01]てっ定員はっ(-_-; レナ
03/16[15:03]いやいや別に嫌っていたのとはちょっと違いますが(爆) レナ
03/16[15:04]4月にはサクラ大戦2ですぞ(T-T)o のりぽん
03/16[15:05]あと、どこぞで安かったら悠久やるのも吉です(^^;>レナさん のりぽん
03/16[15:06]夜→ゼノギアスをやっている→親が寝る→電気を消す→ひざ(略)にちぇんぢ(爆) レナ
03/16[15:07]べたべた〜なラヴラヴものは苦手なようですから のりぽん
03/16[15:07]土星ないもの(T-T) レナ
03/16[15:07]そゆ要素が低くて内容が良いゲームの中では最高レベルです(^^;>悠久 のりぽん
03/16[15:07]サクラのテーマのMP3はないものか… レナ
03/16[15:09]ほうほう(^^; 良いものですかぁ♪(^^)φ レナ
03/16[15:11]朝になっている→親がおきてきてしまう→イベントなのに慌ててボタンを押してセーブできるとこまで行こうとする(汗爆)→あぁっ、いつのまにか間違った選択したみたいだ(T-T)(爆) レナ
03/16[15:11]確かにはづすぎるのに慣れていません、はい(^^;;; レナ
03/16[15:13]そいえばマリーのアトリエ2は恋愛ゲームらしい(^^;;; レナ
03/16[15:13]なぬを(^^;;; なに考えてるんだか(笑) のりぽん
03/16[15:15]マリーが主人公で美形(男)の守護神さまが出てくるとか(-_-; のりぽん
03/16[15:15]って そりゃ別のゲームですがな のりぽん
03/16[15:15]なんでも1でそう間違える人が多かったからそうなったとか(^^; レナ
03/16[15:16]マリーが主人公で美<ある意味禁断のゲームですな(-_-;;; レナ
03/16[15:17]ですが、青年男子でやってる人はいるでしょうか、とくにここで(^^; レナ
03/16[rank]光栄の野望
03/16[15:19]いくらなんでも それには手出せないなあ(^^; のりぽん
03/16[15:19]そう間違<バカばっか(-_-; のりぽん
03/16[15:55]_-) ろんろん少佐β
03/16[15:56]す〜ぱ〜ろぼっと対戦3をやってみるテスト(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[15:57]マジンガーZと、ゲッターロボが異様に凶悪にできていますな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[15:57]そんな暇あったら、セイラにもっとまともなマシンを上げてくれ(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[15:58]とりあえず、14話までぶっ続けにやって、全滅回数0(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[16:04]-) のりぽん
03/16[16:04]いつのまにか直ってますな(^^; のりぽん
03/16[16:04]なに、ひざパト… 膝の上のパトレイバーですか(-_-;; ほとんど拷問ですな… ろんろん少佐β
03/16[16:04]こんちっわ! GX−9900
03/16[16:04]ほう・・・スパロボFをおやりになったんで?>少佐殿 GX−9900
03/16[16:05]14話・・・ショウ=ザマ&バーン=バニングスが地上にあがった話では? GX−9900
03/16[16:05]いや、ス〜ファミの3。 なんとなくやってみたくなったから…。(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[rank]FFTのハッピーエンディングの出し方を教えてください。
03/16[16:06]確か、プロトタイプゲッターが出ませんでしたっけ?>少佐殿 GX−9900
03/16[16:06]#沖縄の人用にWiz...を探していて見つけたからやりはじめたとはとてもとても…(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[rank]スペランカーのバッドエンディングの出し方を教えてください。
03/16[16:08]プロトタイプゲッター<そう。 このゲームだと、ゲッターは精神力3人分あるから、プロトゲッターでも凶悪。 ろんろん少佐β
03/16[16:08]お…お代官さまっ 例のものをくだせえ のりぽん
03/16[16:08]パトレイバーは「地上限定」に限り、スパロボに出てもいい気がしますねぇ GX−9900
03/16[16:09]確か第三次って、オールドタイプでもνガンダムに乗れるんですよねぇ♪ GX−9900
03/16[16:09]レイのもの? GX−9900
03/16[rank]ひざの上野ハト入れ歯
03/16[16:09]えっとぉ、LSDだっけ? マリファナだっけ? あっ、お代官様というくらいだから、町娘が欲しいんだね(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[rank]レイといえば レイ・クラウス ええ そうですとも(T-T)o
03/16[16:10]F91&シーブックで、セシリー説得のイベントがあるんですよねぇ♪ GX−9900
03/16[rank]レイと言えばレイズナー。もちろんV−MAX発動!
03/16[16:11]ところで、wizはホントに1〜3ってあるの? とりあえず動作確認したけど、みんな同じに見えるのだが(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[16:12]パッと見は1〜3全部同じです(^^;; のりぽん
03/16[rank]With The dream
03/16[16:13]ぢゃ、あってるなきっと。で、どれにするの? ろんろん少佐β
03/16[16:13]で、optionで線画/呪文・アイテム・モンスター英語 にするのが基本なのです(T-T)o のりぽん
03/16[16:14]3つください(爆) のりぽん
03/16[16:14]いや、wiz系は好きじゃないからやらんです^^;;%マッピングしないと駄目だから。 私は戦闘に燃える方なのよ^^;; ろんろん少佐β
03/16[16:15]スパロボかあ… ガンダム以外ほとんど見たことないから 興味わかないのよね のりぽん
03/16[16:16]lzhで桶かな?^^;; ろんろん少佐β
03/16[16:17]俺もスパロボやってから、マジンガーとかゴーショーグンを知った口ですよ・・・>のりぽん殿 GX−9900
03/16[16:17]あ、まっくばいなりだとダメなんでuuでお願い出来ます? のりぽん
03/16[16:17]マジンガーは再放送で見たな(^^; 幼稚園くらいだっけかなあ のりぽん
03/16[rank]ピンチになったら葛城中尉を助けるアムロ大尉
03/16[16:18]俺はボスボロットが好きです♪>マジンガー系 GX−9900
03/16[16:19]まあ、ロボットには燃えなかった少年ですから(-_-;;; のりぽん
03/16[16:19]ガンダムで言えば、どこらへんが好きですか?>のりぽん殿 GX−9900
03/16[16:19]http://128.197.8.219 ろんろん少佐β
03/16[16:20]「ロボット」自体にはね(^^;;; それよりもキャラクタ見てたしぃ のりぽん
03/16[16:20]俺も似たようなもので、中学入ってからガンダムを知りました・・・>のりぽん殿 GX−9900
03/16[16:20]メールで送る方がいい?^^;; ろんろん少佐β
03/16[16:21]なんかソフト送ってくださいな(爆) GX−9900
03/16[16:21]ガンダムで一番好きなのは 戦闘シーンのあの手法です(断言) のりぽん
03/16[16:22]6割 レナ
03/16[16:22]巨大ロボが戦ってるように見えても 実際は乗り手(人間)同士の戦いであるという感覚がね(^^; のりぽん
03/16[16:22]あの方法??? GX−9900
03/16[16:23]ガンダムの好きだった所か。あのシビアなシナリオと、デザインだろうな。 いままでにない形だった。 それ以前ってのはあくまで鉄人28号を追っていたようなもんだから…。 ろんろん少佐β
03/16[16:23]あと、善悪な基準でははかれないとことか(^^; のりぽん
03/16[16:23]それなNT同士の感覚では?>乗り手対乗り手 GX−9900
03/16[16:24]デザイン<リアルロボットの原型ですもんね のりぽん
03/16[16:24]70年代のロボデザイン、今みると笑えますよね♪>少佐殿 GX−9900
03/16[16:24]6割<やはり、おのれかい(-_-;;(爆) ろんろん少佐β
03/16[16:26]え?(^^; ナニガ?('';? レナ
03/16[16:26]ロボ系知らないなら、そのネタ投稿してもウケないわけだよなぁ・・・(--) GX−9900
03/16[16:26]手法<つまり コクピット内部と戦闘してる状況をアニメで表現するときのあれですよ のりぽん
03/16[16:27]結局、正義の味方的な物でなくて、侵略者と保守する側の戦いのジレンマを奇麗に出してたと思うよ>ガンダム ろんろん少佐β
03/16[16:28]私が知らんというだけで いちが沙希さんとか久遠さんとか理解者はいるはずですが>ロボ系 のりぽん
03/16[16:28]MP3の落とし率が6割なわけでして…(-_-; レナ
03/16[16:29]コウ「聞こえるかガトー!」  ガトー「何だウラキ少尉」   のような?>レナちゃん GX−9900
03/16[16:29]落とせた?>ぽんさん ろんろん少佐β
03/16[16:30]メールでください(^^;;; のりぽん
03/16[16:30]確かに久遠さんは反応してくれました。”マスターアジアを非常識呼ばわりしたアスカ”で・・>のりぽん殿 GX−9900
03/16[16:31]面倒なのねん(/o;)(鬼)  では、400Kの爆弾… 参る(-_-) ろんろん少佐β
03/16[16:31]まあ、ロボ系ネタでギャグを作るのは難しいわな(^^; のりぽん
03/16[16:31]え?(^^; なに?(^^;>のような? レナ
03/16[16:32]コクピット内での葛藤のような会話>レナちゃん GX−9900
03/16[16:32]ちかぢか2.5M爆弾がいく鴨なので心当たり(?)があるものは覚悟しておくこと(-_-) レナ
03/16[16:32]飛ばせ〜 鉄拳! ロケットパンチョ〜♪ とかは大笑いしたんだけど(^^;;; のりぽん
03/16[16:32]難しくはないんですよ。ただ、反応が少なくて(;_;)>スパロボネタ GX−9900
03/16[16:33]いや、なぜおいらのほうに振るかと?(^^; レナ
03/16[rank]ディザードでもカルバルーでも、「機動性ならエルガイムだって!」と叫ぶダバ
03/16[16:33]UUにしたら、550Kになってしもうた(/o;) ろんろん少佐β
03/16[16:34]スパロボなんて久遠さんしかやってへんわ:-) のりぽん
03/16[16:34]さて、bigの方に送るぞ(^^;; ろんろん少佐β
03/16[16:34]うぃうぃ>ろんさん のりぽん
03/16[16:34]久遠さんは・・・どんな方なんでっしゃろねぇ?>のりぽん殿 GX−9900
03/16[16:35]それはともかく、最近でた「ひざの上の同居人」というゲームがすごくいいらしいですぞ:-)>GXさん レナ
03/16[16:35]ヲレは、個人的にマジンガーzよりも、その後に同じキャラで描かれたマジンサーガの方が好きだったりする(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[16:36]久遠さんは旧ゼロさんですがな(^^; レナ
03/16[16:36]ひざの上の???>レナちゃん GX−9900
03/16[16:36]端的にいうとロボとSNKと椎名へっき〜と笠原弘子さんが大好きなプロぐらま〜さんですな(-_-)>久遠さん のりぽん
03/16[16:37]どうきょにん(パートナー)だお(^^) レナ
03/16[16:37]端的すぎるというつっこみは可(-_-; のりぽん
03/16[16:37]内容は買ってからのおたのしみ(^^) レナ
03/16[16:38]RB2のロム購入決定してるあたりがなんとも…(-_-; レナ
03/16[16:38]つーと、スパロボにレイアースを出すのを希望なさっている人鴨♪>久遠さん GX−9900
03/16[16:38]ちなみに私的にはZガンダムが一番だと思っております のりぽん
03/16[16:39]あっしは0083です。初代とZがあってこそ、0083は成り立っているわけでして・・・ GX−9900
03/16[16:40]しかし次こそは、ガンダムX&ナデシコは出るでしょうね♪ GX−9900
03/16[16:41]7割 レナ
03/16[16:42]ふ、メカものといえばBビーダマン爆外伝ですな(爆) のりぽん
03/16[16:43]ユリカの予想「愛」「必中」「気合」「幸運」「信頼」「激励」 GX−9900
03/16[16:43]あの序章には死ぬほど笑わせていただいた(^^;;; のりぽん
03/16[16:44]ガロードの予想:「加速」「閃き」「熱血」「幸運」「魂」「努力」 GX−9900
03/16[16:44]GGGとは違ってへろへろな作品なのでぜひ見るように(-_-)>レナさん他 のりぽん
03/16[rank]大きな力が働きかけているだろう -125点
03/16[16:45]特にルイルイがいいのですよっ(T-T)o のりぽん
03/16[16:45]序章??? GX−9900
03/16[16:46]うん?(^^; ちなみにウチはビデヲ使えんしテレ東も映らんよ(^^;;; レナ
03/16[16:46]ピカチュウに会えない寂しさを紛らわすには ルイルイしかっ(T-T)o のりぽん
03/16[rank]ないないの神様VSルイルイ
03/16[16:46]朝日の土17:00〜です(^^;>ビーダマン のりぽん
03/16[16:47]光の予想:「集中」「熱血」「閃き」「魂」「愛」「友情」 GX−9900
03/16[16:47]ガオガイガーの後番ですとよ のりぽん
03/16[16:48]土曜5ぢですかぁ(^^; やっぱ普段は家に居ない時間だなぁ(^^;;; レナ
03/16[16:48]久遠にいさまは勇者シリーズ終わって泣いてましたが あたしはビーダマンがめちゃ面白いので(^^; のりぽん
03/16[16:48]山田次郎(ガイ)の予想:「気合」「熱血」「必中」「脱力」「閃き」「友情」 GX−9900
03/16[16:49]普段は<なんと では忍ペンにあわせて帰宅しているんだすな?(笑) のりぽん
03/16[16:49]えっ・・・勇者シリーズ終わったんですか??? GX−9900
03/16[rank]久遠おにひさま(アニキ)&のりぽんちゃん(いもおと)
03/16[16:49]どうせなら ふぁぷーまで見るべし のりぽん
03/16[16:50]みい わって? いや その時間はニュース見てるし(-_-;; のりぽん
03/16[16:50]「スパロボNext」について勝手な予想を少し書いてみました。コメント欲しいっす!>久遠さん GX−9900
03/16[16:51]まんまる<おしいなぁ(^^; %ナゼ レナ
03/16[16:51]勇者シリーズ<終わりましたよん とりあえずサンライズの7部作?は のりぽん
03/16[16:52]なぬ?YATとあすきちゃんなんですかあ?(*o*) のりぽん
03/16[16:52]エクスカイザー〜GGG・・・長かったなぁ GX−9900
03/16[16:52]家に帰ると筋肉番付がかかってたりなかったり レナ
03/16[rank]アスキーちゃん(犬)
03/16[16:54]みいふぁ<話題のそれは母上がチャンネルかえまくってるときに出てきましたが レナ
03/16[16:54]最近見てるのって ビーダマンとクレヨン王国とマサルさんだけだもんなあ(^^;;; のりぽん
03/16[16:55]その手前強引にそこに決めることができなかったというエピソードがなかったりあったり(-_-;;; レナ
03/16[rank]最近見てるのって キン肉マンとクレヨンしんちゃんとおサルさんだけだもんなぁ(^^;;;
03/16[16:56]ぷーのちょ〜脱力ギャグは一見の価値あり(^^;;; のりぽん
03/16[16:56]クレヨン王国、マサルさん、スレイヤーズ、ナデシコ… だいたい同じだ(^^;(爆) レナ
03/16[16:57]みいふぁぷ〜は暇だったら見てるです(^^; のりぽん
03/16[16:58]最近見てるのは・・・ダイターン3&クレヨンしんちゃん&ZZ(レンタル)くらいだね、俺は GX−9900
03/16[16:58]最近見はじめたアニメといえばゼノギアスとひざ(略)なのかな(微違) レナ
03/16[16:59]4/23・・・ゼミさぼろ〜っと(爆) GX−9900
03/16[16:59]今日の[25:20]からスレイヤーズなのさぁっ(^^;(眠) レナ
03/16[16:59]いきなりシーブック&セシリーだもんなぁ。そしてレディー=アンの核攻撃予告だっしぃ〜・・・ GX−9900
03/16[17:00]クレヨン王国は見ないといけませんですぜ(笑) 少なくともManaちゃネタの15%は占めますから(嘘) のりぽん
03/16[17:00]つーことで、オラは帰ります。またね!>ALL GX−9900
03/16[17:00]脱力ギャグですか(^^; レナ
03/16[17:00]PS クレヨン王国見たら、同部屋の人に変に思われちまうでよ! GX−9900
03/16[17:01]クラウドがぢょそうしちゃマズいだろう(謎) レナ
03/16[17:01]その時間って寝てないの?(違) のりぽん
03/16[17:02]PS クレヨン王国見たら<そこで理解しれくれてこそ、真の友達☆(^^;;; レナ
03/16[17:02]ふ、ガンダムは見れてクレヨン王国は見れないとな?(-_-)y-~~ のりぽん
03/16[17:03]「タダの相部屋の人」は却下(^^; レナ
03/16[17:03]8割 レナ
03/16[17:03]まだまだ修行がたりませんな… ってしない方がある意味幸せカモ的(滅) のりぽん
03/16[17:04]クレヨン王国を妹さんの部屋で見てるあたしって(-_-;;; のりぽん
03/16[17:04]ひざ(略)のおかげで夜を明かし 寝坊せずにすんだという(爆) レナ
03/16[17:05]鼻より団子とかいうワケワカなものは見てたくせに クレヨン王国は見ないんだよぉ(/o;)>うちの妹 のりぽん
03/16[17:06]ま、ふにゃふにょとかそゆことは別にしても面白いと思いますがね(^^; のりぽん
03/16[17:06]ホーレンソレがお気に入りというのは内緒である(爆) のりぽん
03/16[17:07]幼女対象で、若い男が見て、妹さんが見ないアニメ、なーんだ(-_-;;;;;; レナ
03/16[17:08]きゅ…キューティーハニー(-_-;;; のりぽん
03/16[17:09]キャラの名前はまだ把握してないなぁ(^^; お供のにひきがいい味だしてますが(^^;;;;;; レナ
03/16[17:10]宮廷埴<なるほど、と(-_-;φ 心理テスト終了、と レノ
03/16[17:10]アラエッサとストンストンなんだな のりぽん
03/16[17:11]結果は後日に…(-_-; レノ
03/16[17:11]後日、まなちゃのメンバーが判断してくれるぞ、と レノ
03/16[17:12]アラエッサ<り、りうかい(・_・;φ レナ
03/16[17:14]メールが送れないのだ(/o;) ろんろん少佐β
03/16[17:14]そいえば ろんさんはどこに消えたんだろう のりぽん
03/16[17:14]8割5分 うーん(^^; ここまできて追い出されるのヤだなぁ(^^;;; レナ
03/16[17:15]電波か…(-_-; レナ
03/16[17:16]シンクロしてるね〜(^^;;;; やはり電波で通じ合ってるのね*^^* のりぽん
03/16[17:17]メール鯖が落ちたのかな。 今日送るのは無理っぽいな^^;; ろんろん少佐β
03/16[17:18]急がないので出来るときでよかです(^^; のりぽん
03/16[17:18]ところでぽんさん、問答無用で名前かりました(-_-;;>小説 ろんろん少佐β
03/16[17:19]瞬間的ですがシンクロ率の記録を更新しました(-_-; レナ
03/16[17:19]あ、そういえば大城さんが出てきてないのも気になりますはい(爆) レナ
03/16[17:20]○城はやめてくれえ((;o;)) のりぽん
03/16[17:21]ま、それはいいとして 正直なとこ加虐シーンいまいちだと思ったよん のりぽん
03/16[17:22]目標は、某氏のようにサーチエンジンで実名が引っかかる状態ですかね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[17:22]10歳とはいえ結構な重さとか大きさがあるはずなのに ああやって振り回せるかなあ?とか のりぽん
03/16[17:22]_-; レナ
03/16[17:23]あっ、ここまできて切れやがった(;o;) レナ
03/16[17:23]ま、それがメインじゃないんならいいんですが(^^;;; のりぽん
03/16[17:23]そのシーンはねぇ^^;; 詳しく書こうか迷ったんだけど、結局、簡単にすませてしまった^^;;%なんでしたら、次回にちゃんと埋め合わせを(爆) ろんろん少佐β
03/16[17:23]カルキあれ(-人-)>レナしゃん のりぽん
03/16[17:24]結構な重さとか大きさ<実際に振り回した事ありますぅ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[17:24]くぅぅぅ(;_;) 88%なりよ レナ
03/16[17:24]中途半端に簡単にしてる感じですな(^^; はしょるならもっと台詞とか表情の描写だけで責めましょう のりぽん
03/16[17:25]水道水臭い(;o;) レナ
03/16[17:26]カルキ(祝福)=Wizの呪文でちゅ(^^; のりぽん
03/16[17:26]まだ、虹見さんの順番が残ってますから、彼に極悪人になっていただきます(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[17:27]祝福<なるほどね(^^;;; レナ
03/16[17:27]ハリトあれ(-人-)(違) ろんろん少佐β
03/16[17:28]虹の人の守備範囲ってそんなに高かっけなあ?(縛) のりぽん
03/16[rank]警視庁、ミニパトに次ぐ、次世代パトカーを発表 その名も「ひざパト」
03/16[17:29]虹見さんにおいしいところをあげるのですね(違)(-_-;;; レナ
03/16[17:29]いえ、ろんしゃんは10歳娘をいぢめるのが楽しかったのであって、性的な考えはあまりないのです。だから、その後、虹見しゃんが10歳娘と… ろんろん少佐β
03/16[17:30]ちゃんと、電波行ってるようですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[17:31]ハリト… なんだろう…(^^; レナ
03/16[17:31]wizの呪文でし^^;; ろんろん少佐β
03/16[17:32]カタカナで見たから、語源わからず^^;;>ハリト ろんろん少佐β
03/16[17:32]追い出され(;_;)/~~ レナ
03/16[17:33]22E鵬颪┐E个いい韻匹諭 こうたつ
03/16[17:33]レナしゃんと、Mカプ勝負してみたい京子の頃(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[17:34]化けたよ〜ん^^;; ろんろん少佐β
03/16[17:34]また、早乙女の人(-_-)/~~ ろんろん少佐β
03/16[17:35]たいむあ〜っぷ(;o;) のりぽん
03/16[17:35]また〜、沖縄の人よ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
03/16[17:36]くしょぉ 大きなものがあると2〜3日休むのが不安だなあ 明日も出ざるをえんか?(^^;;; のりぽん
03/16[17:36]じゃ、ヲレもメール鯖と対決してみるか…。 ろんろん少佐β
03/16[17:36]じゃね〜 のりぽん
03/16[17:36]メールは待つよ。他の方法があるならば、それを使うようにするから。 ろんろん少佐β
03/16[rank]以下略とはひざの上パラダイスの略であり温泉、サウナ、マッサージ完備ですか。
03/16[18:19]んぱか。2.4Mですか。 あずま
03/16[18:19]こんなペースで落とせるのだろうか。 あずま
03/16[18:25]1割(泣) あずま
03/16[18:37]やりなおし。あはれ。 あずま
03/16[18:40]やりなおしてみると、なぜか2桁ほど速くなっている。すごい。 あずま
03/16[18:43]と思ったらまた遅くなったり。 あずま
03/16[18:51]チャンネルはそのままねぃ〜 久遠
03/16[18:53]まいど。 あずま
03/16[18:53]スパロボ大戦の情報はあっても、実はしっかり遊んだ事ないんのねん (-_-; 久遠
03/16[18:55]基本的にシミュレーションゲームは好きじゃないし、その辺は友人1号2号、V3が専門なので・・・(-_-; 久遠
03/16[18:56]1号2号ときてV3ですか。 あずま
03/16[18:56]あずまさん、何を悠長な事を。CDお絵描きブックとか買わんと・・・(-_-; 久遠
03/16[18:56]そうなんですよ。久遠さんは女の子のふにゃ〜っとしたゲームがお好きなんですよ。 あずま
03/16[18:57]1号2号ときてV3 < マガジンに載ってる「GTO」って漫画のネタですけどね。 久遠
03/16[18:57]だって。都会まで出るの面倒くさいんですもの。 あずま
03/16[18:57]そ、そ、そんな事は無いさ〜 (-_-; 久遠
03/16[18:58]久しぶりに買い物したいのですが。 あずま
03/16[18:58]また近いうちに、上京されるんでしょう? 久遠
03/16[18:59]まあ、この前の面接で落っこちてなければ あずま
03/16[18:59]でも。秋葉原で店を探すのもこれまた面倒くさいわけでして。 あずま
03/16[19:01]では紙石鹸で、お祈りしませう・・・ ( '-')/ 久遠
03/16[19:01]っても地元の駅周辺にだってCDショップの一件位あるでしょう? 久遠
03/16[19:02]駅に行くことさえ面倒くさいんですもの。 あずま
03/16[19:02]一軒だな。む (-_-; 久遠
03/16[19:02]がっことおうちがすぐそばで、その間を往復するだけなんです。 あずま
03/16[19:03]いいこと紙せっけんですとな。買っても使いたくないなあ。 あずま
03/16[19:03]しかし本当に、大学の周辺は何も無い様ですね・・・(-_-; 久遠
03/16[19:05]ふつう、大学の周辺ったらデカイ本屋とかCDショップとか、そう言った店がありそうなモノですが・・・。 久遠
03/16[19:05]住宅地の中に突如として大学が建ちまして。 あずま
03/16[19:05]本来わたしが行くべき工学部の方にはいろいろとあるのですが。 あずま
03/16[19:05]こっちはまだできたてで学生も少ないのです。 あずま
03/16[19:07]あずまさんには、バイクと言う移動手段があるではないですか。私なぞ大学最寄りの駅から自転車で40分近かけて通ってましたよ・・・(-_-; 久遠
03/16[19:07]最近ようやくマクドができまして。遅く開いて早く閉まるのが。 あずま
03/16[19:08]うわあっ。最寄りから40分ですとな? しかも自転車ですと。 あずま
03/16[19:08]雨降りとか冬の日は凍死しそうだった・・・(-_-; 久遠
03/16[19:08]10キロぐらいあるじゃないですか。うひゃあ。 あずま
03/16[19:09]遅く開いて早く閉まるのが < おおっ、まるであずまさんに合わせるかの如く・・・(-_-; 久遠
03/16[19:09]それもそうですね。バイクでゲーム屋とかにも行けますし。 あずま
03/16[19:10]夜開いてなあかんのや〜っ あずま
03/16[19:10]いや、10キロもないですよ。多く見積もっても5キロ位かな・・・ 久遠
03/16[19:11]全盛期のベストラップが17分位だったかな・・・(-_-; 久遠
03/16[19:11]あ。わたしってば自転車の性能を買いかぶっていたようです。 あずま
03/16[19:11]40分とえらい違いですな。 あずま
03/16[19:12]ホントは一駅前に降りてりゃスクールバスが出てるんですが、集団行動の嫌いな私は自転車で通える駅で降りてましたとさ・・・(-_-; 久遠
03/16[19:13]むう。凍死しそうになりながらも自転車ですか。 あずま
03/16[19:13]のへ〜 っと行けば大体40分くらいかかるかなと・・・(-_-; 久遠
03/16[19:13]久遠さんの過去がまた一つ明らかに。 あずま
03/16[19:14]それでは辛いです(わたしには)。通学が。 あずま
03/16[19:14]って言うか、バスだと帰りに何処にも寄れんじゃないですか。乗ったら駅まで一直線とか、そう言うの好きじゃなくて・・・ 久遠
03/16[19:15]ああ。帰りに古本屋によったり。よいですな。 あずま
03/16[19:16]あ、40分の内の10分弱は、大学入り口から目的の講義室までの所用時間も含みますよ・・・(-_-; 久遠
03/16[19:17]田舎なのをイイ事に、ただただ広いだけが取り柄の大学でしたから・・・(-_-; 久遠
03/16[19:18]10分弱。あたしのがっこは狭すぎてそんなにかかりませんでした。 あずま
03/16[19:18]広さってのは必要ですよ。ほんとに。 あずま
03/16[19:19]では今日はこれにて (-_-)/~ 久遠
03/16[19:19]ほなまた〜 あずま
03/16[19:41]余分な三角形ポリゴンが残ってしまうバグが。 あずま
03/16[19:41]腹が減る。荒川区内。 あずま
03/16[21:27]なんだかへろへろなので帰ります。 あずま
03/16[21:28]ばさら。 あずま
03/17[00:24]私見更新しました。 View★
03/17[09:12]朝一番! しいけい
03/17[rank]松本明子もアポなしでプロポーズしたのだろうか?
03/17[10:03]僕が通っていたがっこは山の上にあったから下まで行かないと買い物できないのですよ^^;; しいけい
03/17[10:04]だから自転車は必需品でしたね。 しいけい
03/17[10:06]スーパーも下宿に近い方のやつが1年の時に潰れたのは痛かった^^;; しいけい
03/17[11:36]-) レナ
03/17[11:38]さんめがほどあった あっぷするか送るべきか(爆) レナ
03/17[11:56]うーんgeoの空きは二目がかぁ(^^;;; レナ
03/17[11:57]一目がくらい送るか… レナ
03/17[11:58]でものりぽんさんは覚悟があるからいいとしても(爆)ゆんゆんさんにいきなり送ったまづいよなぁ(^^; レナ
03/17[12:01]んんー(^^; しかたが無い、ろんさんに送るか(^^;(全違) レナ
03/17[rank]チャンネルナビ!
03/17[rank]SADAのサバダバダ
03/17[12:06]ろんさんと対戦ねぇ(^^;; たのしそーではあるが(^^;;; レナ
03/17[12:07]いまやったら葱鴨確定ですな(^^;;; レナ
03/17[12:13]あっぷしましたです レナ
03/17[12:14]1 2 3 6.zip レナ
03/17[12:15]あ、.ZIPです それと中身はlzhなので レナ
03/17[12:16]さてと… 次はPの旦那にブツを送るか(-_-;;; レナ
03/17[12:18]何を入れてるか言ってなかったかも(^^; レナ
03/17[12:19]ひざ(略)についてたおまけCDの壁紙っす レナ
03/17[12:38]さて、Pの旦那への発送は無事終わった、と レノ
03/17[12:38]あとは受け取る側しだいだな、と レノ
03/17[12:39]Cats16.jpg,Sannin16.jpg,Kinobo16.jpg,Mimi16.jpg,Yuki16.jpg,Rena16.jpgの6点セット? 一介のキサキチ
03/17[12:41]ちわッス(^_^)ノ>レナさん でも、飯落ちです。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
03/17[12:58]おや、キサキチさん、買われたので?(^^;;; レナ
03/17[12:59]ううむ、タイミングが悪かったかぁ(^^; レナ
03/17[13:00]13.bmp っす(^^; レナ
03/17[13:02]kinobo sannin を除く4点セットとなっております(^^; レナ
03/17[13:04]もしかしてjpgが隠れてたのかな(^^; レナ
03/17[13:16]あ、おひさです(^^)>(O-O)好の人 しいけい
03/17[13:31]jpgを別口で頂きました。ikaでは、更正社会人します。 一介のキサキチ
03/17[rank]クラウド。お化粧はもっと大人になってからよ。
03/17[rank]武烈女王のぬいぐるみもいいがシルバー王女のぬいぐるみがないとはどういうことなんだ。ん?
03/17[rank]もしクラウドのお人形が出たら、最初にする遊びは女装である。
03/17[13:53]とりあえず髪はたてロールにしてみる。 あずま
03/17[13:54]某所のんぱかのmp3聴いたです。やっぱmp3はすごいや。 あずま
03/17[16:23]昨日の精神コマンド、久遠さんからコメントが欲しかった(;_;) GX−9900
03/17[16:49]むぅ(^^; 別口と(^^; レナ
03/17[rank]お前を・・・・殺す!
03/17[rank]ジャンジャジャーン!
03/17[rank]トッド、憎しみのオーラが増しているぞ!
03/17[rank]人に説教できるほど年をとったのかよ、ショウ!
03/17[rank]俺は地獄を見たんだよ、ショウ!
03/17[16:51]なんだろう(^^; 単純に変換しただけなのかな(^^;; レナ
03/17[rank]認識番号003・・・記録者名、トロワとでも名乗っておこう
03/17[16:53]とりあえずjpgにしてlzhのと比べるテスト レナ
03/17[rank]ショウ=ザマ・・・召喚されし裏切りの地上人が・・・。再びわしの前に現れるとは・・・
03/17[rank]ザクだっていい機体なんだよ
03/17[16:54]地上人といえばゼノギアス。「地上人<ラムズ>」 レナ
03/17[rank]俺は五飛、逃げも隠れもしない。この戦い、すぐにけりをつける!
03/17[rank]マドルミアゼルミー。これは運命というものだ。
03/17[rank]いかん。このままでは危険だ。みんな、合体して戦え!
03/17[16:56]うわ、けっこう減るねえ(^^; レナ
03/17[16:57][rank]いかん。<ゲブラー戦隊エレメンツ?(^^; レナ
03/17[16:57]ダンバインでは、地上人=ちじょうびと と読みます。なぜか・・・ GX−9900
03/17[rank]ガルーダ様、ミーアがお守りいたします・・・
03/17[16:58]もとが920K、lzhで670K、JPGで300Kだって(^^; レナ
03/17[rank]生身の体か・・・。ふっふっふっ、バカなガルーダ!
03/17[16:59]あ、うっかりエヴァのDVE忘れてた(;_;) GX−9900
03/17[16:59]もう一つの色は少ないぽい絵がlzhで380K、JPGで210K レナ
03/17[rank]決まってるでしょ、世の中にアタシの実力を示すためよ!
03/17[rank]絆だから・・・
03/17[17:00]以上、「某氏JPGのすごさを今更認識する」リポートでした(^^; レナ
03/17[17:01]DVE・・・なかなか思い出せません(;_;)>レナちゃん GX−9900
03/17[17:01]地上人=ちじょうびと<ふつうがそうでしょう(^^; %ちじょうじんとか レナ
03/17[rank]綱引きだから・・・
03/17[17:02]オーラ力=オーラちから・・・だしぃ・・・>ダンバイン GX−9900
03/17[17:03]DVEって?(^^; DVDの新関かなんか?(^^;(爆) レナ
03/17[rank]早く戦争になぁ〜れ!
03/17[17:04]新関<親戚 レナ
03/17[17:04]まぁ、名セリフなんかをそのまんま、ゲームで流すってことですね>DVE GX−9900
03/17[17:04]久遠さんなら全部分かるだろうて・・・>DVEの元ネタ GX−9900
03/17[17:05]オーラちから<うぅ(^^; それはへっぽこぴぃだぁ(^^; レナ
03/17[17:06]あなたの一番になりたい」 を風呂Pにいれなくてわ…(-_-;; レナ
03/17[17:07]実際、オーラバトラーには核攻撃は通用しませんでしたしねぇ>ダンバイン GX−9900
03/17[17:07]名セリフ<ほぅ(^^; なんかマックエヴァを思い出す(笑) レナ
03/17[17:08]個人的には、「ガンダム売るぜ!」や、「バカばっか」がDVEにふさわしいと思うんですけどねぇ>久遠さん GX−9900
03/17[rank]テキサスマックバーガー
03/17[17:09]ゼノギアス買いなはれ、エヴァだから(謎) レナ
03/17[17:10]個人的<後のセリフに大いに反応するでしょう(^^;;; レナ
03/17[17:10]「月は出ているか」とか、「アタシが艦長のミスマル=ユリカよ。ブィッ!」も、いいじゃないっすかぁ?>DVE GX−9900
03/17[17:11]新スパロボ買ったので、お金ないっす>ぜのぎあす GX−9900
03/17[17:12]ちと離れます〜 レナ
03/17[17:13]俺知らないので、どなたかナデシコのストーリ&DTフィールドについて教えてくれませんか? GX−9900
03/17[17:13]OK>レナちゃん   おれもおちます>ALL GX−9900
03/17[17:25]去ります(^^)/~~ レナ
03/17[17:31]jpgは非可逆圧縮でlzhは可逆圧縮なのですよ。 あずま
03/17[17:31]jpgは画質を犠牲にする分圧縮比も高いわけです。 あずま
03/17[17:31]そういうことで。 あずま
03/17[17:45]どちらかといえばbmp->lzhてのはgifに近いのやも知れませぬ。 あずま
03/17[18:41]むう。昼にあれだけ食べたのに腹が減る。 あずま
03/17[18:41]どこに行ったんだ。あの食糧は。 あずま
03/17[18:42]脳か? 脳に行ったのか? あずま
03/17[18:42]それともわしの胃はストンストンの胃につながっているのか? あずま
03/17*19:29*ねこみみに支配される日は近い あずま
03/17[rank]とりあえず5人が購入した時点で、まなちゃはねこみみに支配されゲームオーバーとします。
03/17[19:31]とりあえずの問題は、次に買うのは誰かということですな。 あずま
03/17[19:32]わ、わたしなのか? あずま
03/17[rank]勝利条件:manachatの全員をUNIXユーザーにする  敗北条件:manachatの全員が「ひざパ」購入
03/17[rank]ねこみみランチャー 消費EN(120) 消費気力(240)
03/17[20:15]ゲーム終了まで何年かかることやら。 あずま
03/17[20:15]という訳でなんとなく、対戦ネタ… 決してさくら…ではない(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[rank]なお、ひざパのJavaバージョンがフリーで配布された場合、ドローゲームになります
03/17[20:18]ロボ対戦3やってるけど、えらく時間がかかる。第2話以外、最大でも3機しかやられてないけど、被害を最小に抑える戦略を考えながらやると普通の倍のプレー時間になる(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[20:19]2話で油断して、一気に主戦力の半分蹴散らされてから、ずっと安全策…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[rank]米良美一主演映画、「◯ものけ姫」にスマッシュ!!
03/18[rank]ジャパネットたかたの本社は長崎県佐世保市にあることをお子様に教えてあげて下さい。
03/18[rank]ジャン・トッド、憎しみのオーラが増しているぞ!
03/18[rank]「進ぬ!電波少年」の新企画、電波少年的新婚生活にスマッシュ!!
03/18[rank]「進ぬ!電波少年」の松本明子を使った新企画、電波少年的新婚生活にスマッシュ!!
03/18[rank]ManaChatの一発ネタの私見書きの方々に「ざぶん」や「どぼん」を行った投稿者はおられますか?
03/18[rank]「スーパーロボット大戦」シリーズにスーパーロボ真矢は登場するのだろうか?
03/18[rank]民放のテレビ番組【ジャニーズ事務所のタレントに支配される日は近い】/「TVガイド」を御覧ください
03/18[rank]ねこみみ首相出現か?
03/18[rank]ねこみみ最高裁判所長官出現か?
03/18[rank]ねこみみ日本銀行総裁出現か?
03/18[rank]レナさんの声=森山周一郎さん説
03/18[rank]レナさんの声=太田光さん説
03/18[rank]レナさんの声=愛川欣也さん説
03/18[12:57]-) レナ
03/18[12:58]声<なぜなんだ(^^;;; レナ
03/18[12:58]wanbanko. azuma
03/18[13:00]すでんばお(^^)/ レナ
03/18[13:01]私に声をあてるならばFF5をイメージしてくれたまえ、うむ ←キャラがちがうて レナ
03/18[13:02]そう、明日はFF5なんですよー(T-T) レナ
03/18[13:02]mmm, Lena san wa josei dato omotte itanoni. azuma
03/18[13:03]未遊ゲームにストックされること必至(T-T) レナ
03/18[13:04]えっ、女性ですわなのよ(^^;;; おほほ レナ
03/18[13:04]未遊ゲームにストック < ararara. nanoni kaunodesuka. azuma
03/18[13:05]ひざぱのレナをイメージしてもいいですがそっちは最初から声があてられているので(^^;;; レナ
03/18[13:05]-) のりぽん
03/18[13:06]ええ、でふぉ買いでしょうそうですともさ(^^; レナ
03/18[13:08]-)/>のりぽんさん レナ
03/18[13:08]現在3つゲームがたまってますああいつまでも楽しめていいなぁ(T-T) レナ
03/18[13:10]な、なんだかねこみみが敵にまわってるような(^^;;; レナ
03/18[rank]進め毒電波
03/18[13:11]うむ。面倒くさいけど日本語が入った。 あずま
03/18[13:12]支配<って 5人買いで勝利やったらあとひとりかふたりじゃ?(^^;;; のりぽん
03/18[13:13]ふっ 昨日がお給料日で懐があったかいぞな もし(-_-;;; のりぽん
03/18[rank]のりぽんさん:◎ あずまさん:○ 久遠さん:△
03/18[13:14]ん。久遠さんは買ってるのかかっていないのかっ レナ
03/18[13:14]lynxなんて滅多に使わないからなあ。 あずま
03/18[13:15]もう一人確定、と…( '')φ レナ
03/18[13:17]確定<すなぁ(^^;;;; のりぽん
03/18[13:17]お金なんてないぞな。 あずま
03/18[13:19]すな<あれっ もしかして間違ったことを言いました?(-_-;; レナ
03/18[13:19]あちしより、むしろ久遠さんではないかと。 あずま
03/18[13:21]む、久遠さんのですか。 レナ
03/18[13:22]久遠さんはあと一歩を踏み込むことができないみたいなので…(爆) レナ
03/18[13:22]いいかえれはおいらは一歩を踏み込んでしまったということであり爆 レナ
03/18[13:23]いやー。しょっちゅゲーム屋に行ってたらいつか買ってしまいますよ。 あずま
03/18[rank]マクドナルド下さい。株はこれだけあります
03/18[13:25]踏み込まれましたか。いらっしゃいませ〜(謎) あずま
03/18[13:25]確かにそうかも…。なおかつちゃっとでこれだけ言われていれば気になること必至 レナ
03/18[13:26]よろしくおねがいします〜 %ナニヲ レナ
03/18[13:27]今こそ立ち上がり久遠さんを洗脳するのだっ(T-T)O レナ
03/18[13:28]ゲーム屋でひざパを見るたびに欲望が高まっているはず。 あずま
03/18[13:28]ま、1本や2本買っただけではまだまだ見習いの段階ですしな(違) のりぽん
03/18[13:30]見るたびに<そうそう、やがて気になって夜も レナ
03/18[rank]「久遠」って苗字ですか。名前ですか。
03/18[rank]というわけでだぶるーれっぷうけん!
03/18[13:31]よろしおねがいしまっす いろいろ教えて下さいっす、先輩(爆) レナ
03/18[13:32]や! GX−9900
03/18[13:32]ひさ」がみよじで とお」が名前なんぢゃ?(-_-;? レナ
03/18[13:33]”[rank]ねこみみランチャー 消費EN(120) 消費気力(240)”に、疑問! GX−9900
03/18[13:33]消費気力じゃなく、必要気力なんじゃないかなぁ? GX−9900
03/18[13:33]レイアースの人形を今から三体集めた時点で合格とする。 あずま
03/18[13:33]だぶーれっぷーけんしっぷーけんじゃえーけん レナ
03/18[13:34]あと気力は、50〜150の間ですよ・・・>投稿者 GX−9900
03/18[13:34]しっぷーけんもじゃえーけんも消えたんだよぉ(泣) レナ
03/18[13:34]ああ。何を言っておるのかわしは。 あずま
03/18[13:35]あ、あと一体で合格だぁ(汗) レナ
03/18[13:37]レイアースの魔神のデザイン、龍頑駄無&隼頑駄無&獅子頑駄無に似ているというのはナイショ! GX−9900
03/18[13:37]風ちゃんの頭がでかくてあっさりとれたような… レナ
03/18[rank]えええ?? レナさんは玩具の道にも入ってらしたんですか。
03/18[13:38]噂では、最近のSEGAの玩具は、中国で生産しているとか・・・ GX−9900
03/18[13:39]ていうかいまもう人形は手に入りませぬ(-_-;;;>あずま教官 レナ
03/18[13:39]うう。買っとけばよかった。れーあーすの人形。 あずま
03/18[13:39]不羅伊豆の道ですな:-) のりぽん
03/18[13:40]プレミアついているんですか?>にんぎょう GX−9900
03/18[13:41]あちしより、むしろ久遠さんではないかと。 あずま
03/18[13:41]玩具の道というよりは… ええ、不羅伊豆ですねぇ レナ
03/18[13:41]ないから探すのですよ。おかざきさんなど5年前の「おせわバッグ」を買われたんですよ? あずま
03/18[13:42]ああ。まちがえた。 あずま
03/18[13:42]おせわバッグ? ま〜た嫌な予感が・・・ GX−9900
03/18[13:43]先日もえば貯金箱をげっとしまして、中身をぼしうしているのですよ(-_-;;; レナ
03/18[13:44]売り物のレイアース人形、なんですか。どんなものなんですか? 大きさは? さわりごこちは?(爆) レナ
03/18[13:45]おいらは未確認(略)でげっとするので、ふるい物はまず見つかりません(^^;;; レナ
03/18[rank]お人形の道
03/18[13:46]中国 レナ
03/18[13:46]中国で生産<もとからそんなもんでしょう(^^;;; レナ
03/18[13:46]いい笋沺ジェニーサイズでドールヘアーな、ふつうの人形ですけど。 あずま
03/18[13:47]いやま。ジェニーサイズでドールヘアーな、ふつうの人形ですけど。 あずま
03/18[13:49]というか ちまたで思ってる以上に手工業は全部中国とかタイとかベトナムにいってますぜ(^^; のりぽん
03/18[13:49]さわりごこちもふつー(?)ではないかと。 あずま
03/18[13:50]こないだ電子ジャーを見に行ったら、ほとんどが中国製だった GX−9900
03/18[13:50]アニメセルなんかも大きなとこはみんな外じゃないの?:-) のりぽん
03/18[13:50]あああの、セガから出ていたジオラマCMみたいなのでやってたのですかぁぁ レナ
03/18[13:51]そいや漫画大会でなんだかいつもプライズなときメモグッズが売ってるなぁ レナ
03/18[13:51]そう。あのイカすCMですよ。 あずま
03/18[13:52]うぅ。あれはちと。なんとなく見た目が恐かったと記憶してます(^^;>レイアース人形 レナ
03/18[13:52]あれはタイで撮影したらしい象>ジオラマっぽいCM GX−9900
03/18[13:54]レナさんは人形はだめですか。風ちゃんのは眼鏡っ娘ドールとしては最高傑作(謎)だったのに。 あずま
03/18[13:54]あと実写レイアースの光さんがなんかはづい(^^; レナ
03/18[13:56]実写にまどわされてはなりませぬ。恥ずかしすぎてわたしは大好きでしたが。 あずま
03/18[rank]モビルドールもお人形に入りますか?
03/18[13:57]あれで髪をピンクに染めといて欲しかった。 あずま
03/18[13:58]時に、久遠さんのHPご存知ありませんか?>ALL GX−9900
03/18[13:58]はい、いまのとこあの手の人形はちと(^^; 将来どう変わるかわからないですが(^^;;; レナ
03/18[13:59]作ってらっしゃらないはず。 あずま
03/18[13:59]むぅ。はずかしさを楽しむのもまた一つの道なのですか レナ
03/18[14:00]ども>あずま殿 GX−9900
03/18[14:01]恥ずかしいという感情がそのまま快楽になるのですよ。なぜか。 あずま
03/18[14:01]ていうかメールアドレスもないし…(-_-;;; レナ
03/18[14:02]髪をそめる<あんがいおいらもそう思ってたり…(-_-;;; レナ
03/18[14:02]2日前の精神コマンド、結構自信作なんで、早くコメント欲しいんですよ GX−9900
03/18[14:02]どんなに実写光ちゃんが恥ずくても目をそらしてはなりませぬ。 あずま
03/18[14:03]書き忘れですが、ガイには「底力」があります。彼だけはスーパー系なんで♪>久遠殿 GX−9900
03/18[14:04]あのCMはあんまり恥ずいんで、台詞を覚えて教室とかで実演してました。 あずま
03/18[14:04]そのまま快楽<なんと(-_-;; かんびなひびきだ… レナ
03/18[rank]東映まんが祭り 「実録 関西ヤクザ部隊 クレヨン王国での死闘」
03/18[14:05]だっだめです教官 自分には見据えることができませぬっ(-_-;;; レナ
03/18[14:07]恥ずいのが好きじゃなかったら、かなりの苦痛ですぞ。 あずま
03/18[rank]ふっ、ここまでは普通の根性。ここからが男塾の根性だ!
03/18[14:08]クレヨン王国のCMなんかどうですか。耐えられますか。 あずま
03/18[14:09]どんなCMなんですか?>クレヨン王国関係 GX−9900
03/18[rank]スーパーロボット大戦新ユニット 光武(リアル系)
03/18[14:10]嫌いではないのです、ただ、ただ…(T-T) レナ
03/18[14:11]ちいさい女の子がシルバー王女のかっこうで遊びまわるの。 あずま
03/18[rank]別にいいんじゃないですか???>CM
03/18[14:12]あれは… どうなんだろう…(-_-; 普通に見れていますが。 演技がはづくないので(-_-;;; レナ
03/18[14:13]それよりもあのおもちゃのでかさが気になってきになって(-_-; レナ
03/18[14:13]久遠さんがコメントしないのは面倒だからかと(^^;;; 無理にコメント求めるのは酷ですぜ>GX氏 のりぽん
03/18[14:14]あれは大丈夫ですか。幼いと恥ずくないのか。うむむ。 あずま
03/18[14:14]時に、最近企業説明会で、クレヨン王国のあり方について問うた学生のネタがありませんでした? GX−9900
03/18[14:15]説明会<ああ。あれは、実話です。 あずま
03/18[14:15]幼いと恥ず<いえっそういうわけでわっ ってそうなのかも(爆) レナ
03/18[14:16]もそっと詳しく教えてくれませんか?>説明会の話・あずま殿 GX−9900
03/18[14:16]バンダイ関係の説明会だったんですかねぇ? GX−9900
03/18[14:17]恥ずかしいの<あたしゃ かなり好きカモ(爆) え? そんなん知ってるって? のりぽん
03/18[14:17]うむむ。では、れーあーすのあの装備が恥ずいのかなあ。 あずま
03/18[14:18]ああ。バンダイの説明会にいったんですよ。先月。 あずま
03/18[14:18]早起きさんなのねっ('') レナ
03/18[14:19]で、なにか質問はないかと司会にいわれて、例のすんごい質問が出たわけです。 あずま
03/18[14:19]装備は別に恥ずかしくはないそうです、いいものではありますが(爆) レナ
03/18[14:19]あ・・・モノホンびバンダイっすか? その質問の人、結構マニアなんでしょうねぇ♪>あずま殿 GX−9900
03/18[14:21]例のすんごい<在る意味その人は、”漢”だと思うのですよ、私は(-_-;;; レナ
03/18[14:22]結構まにあ<はは。その人には拍手したかったですよ。 あずま
03/18[14:22]声を出して笑ってしまいました。 あずま
03/18[14:22]俺の女の先輩も、おととしバンダイビジュアル受けました。落ちたそうですが(;_;) GX−9900
03/18[14:23]そのネタに反応したひとは、かなりのツワモノでしょうねぇ♪ GX−9900
03/18[14:23]ああ。アニメを作ってとこでしたっけ。 あずま
03/18[14:24]工学部建設系なのに、なぜかバンダイビジュアル・・ GX−9900
03/18[14:25]で、アニメの内容にどこまで企業が踏み込むかということには、俺も関心があります! GX−9900
03/18[14:26]反応<わ、わたしのことですか。まあ、わたしもクレヨン王国やシルバーミレニアムには納税しておりますので。 あずま
03/18[14:27]の、納税したんスか(^^;; GX−9900
03/18[rank]プライドはあるか。カンヅメモンスター。
03/18[14:27]わたしも気になるですよ。スポンサーどこまで入り込めるのか。 あずま
03/18[14:28]ああ。玩具を買ったという意味です。 あずま
03/18[14:29]例えばドラマなのでは、作品中にクライアントの商品が露骨に出てきますよね? GX−9900
03/18[14:29]玩具を買ったことに驚いているんです♪ GX−9900
03/18[14:30]やっぱ車とかですか。ドラマは観ないもので。 あずま
03/18[14:30]NHKでは、露骨に商録や企業名を避けているのには参ります GX−9900
03/18[14:30]車だとロゴが、ビールだと缶や瓶がアップされやすいです>ドラマ GX−9900
03/18[14:31]そ、そうですか。玩具が好きで好きでたまらないからバンダイの問を叩いたんです。 あずま
03/18[14:31]電波少年だと、企業名にモザイクが入っていました(^^; GX−9900
03/18[14:32]訂正。問<門 あずま
03/18[14:32]で、バンダイのどの系統の配属を希望なさるんですか? GX−9900
03/18[14:33]モザイク<スポンサーのライバル会社だからって商品を隠そうなんざ、視聴者を馬鹿にするにもほどがありますよ。 あずま
03/18[14:33]アニメだと、玩具にならない作品や、玩具が売れない作品は、すぐなくなりますね(例:GS・GX) GX−9900
03/18[14:34]その点、イギリスのTVは国営・民間問わず、国や企業からの影響は皆無です GX−9900
03/18[14:35]例えば・・・「チューボーですよ」は、ご覧になっています? GX−9900
03/18[14:36]そうですね。希望は1.CG関係の技術開発 2.こんぴたを使った設計システム ですわ。 あずま
03/18[14:36]バンダイの中でも、コンミューター関係のセクションって事ですねぇ GX−9900
03/18[14:37]そういやオレは、役所内でのLAN,イントラに関心を持っています。だって公務員だから♪ GX−9900
03/18[14:37]ええもう。アニメ以外まったく観とらんです。 あずま
03/18[14:38]それも嫌だなぁ・・・>アニメ以外見ない・・・ GX−9900
03/18[14:39]で、クレヨン王国は、どこまでクライアントが入り込んでいるんですか? GX−9900
03/18[14:40]もう。なんとか週2本のアニメを観る時間を割いているという状況でして。 あずま
03/18[14:42]そんなの分かりゃしませんよ。現場の人以外。 あずま
03/18[14:45]説明会の時は曖昧な回答しか得られませんでした。 あずま
03/18[14:45]テレビなんてしょせん広告で成り立つ商売なんだから そんなの気にすること自体間違ってるって のりぽん
03/18[14:46]それが気にいらんかったら ビデオや映画に走ればいいわけで のりぽん
03/18[14:48]大体 地上波みたいに「無料」で「お手軽」に見れるものにたいして視聴者が偉そうなこという権利はないよ:p のりぽん
03/18[14:48]まあ、そうですね。普段は気にしてないんですけど。 あずま
03/18[14:49]そゆ気兼ねがないようなメディアの発達を望むんなら米の国みたいにペイTV中心にならざるをえんでしょう のりぽん
03/18[14:51]なんだかんだ言ってテレビが好きなんですもの。 あずま
03/18[14:52]私はさあ 娯楽としてテレビを見るなら 見ることにたいしてのそれ相応の対価を払うべきだと思うのよ(^^; のりぽん
03/18[14:58]対価を払わなければいけないタイプの映像媒体が未発達なので、現状では(個人的だけど)趣味に合うものがその中から見つからないのです。 あずま
03/18[14:59]ちっさい子向けのアニメがOVAで出るはずもなく。 あずま
03/18[15:00]pay per viewな放送にしても、これから時間をかけて育てていかないといけないし。 あずま
03/18[15:03]ま、そして気に入ったやつをLDなりで買ってしまうのなら制作サイドも嬉しいものでしょうし(^^;; のりぽん
03/18[15:04]今のアニメ業界の裏話聞いてると長くないよな〜ってホント思いますね(-_-;; のりぽん
03/18[15:05]悲惨ですか。この業界。 あずま
03/18[15:05]TVアニメが関連商品なりLDなりの宣伝媒体になりさがってるとしても それが生き残る術なら ある意味仕方ないかなあと のりぽん
03/18[15:07]ちょ、ちょっと抜けます。 あずま
03/18[15:07]見る側とすれば 制作サイドの意図がどうであれ 作品内容がよければ文句はないわけですけど(^^; のりぽん
03/18[15:09]悲惨<アニメーターさんのお給料とか 仕事内容とか洒落にならんっすよ(-_-;;; のりぽん
03/18[15:10]頑張ってるそゆ人たちがいるおかげで今のこの状況が成り立ってるんだなあ とか のりぽん
03/18[15:12]そう考えちゃうと 儲け主義的発想も業界が生き延びるためには必要じゃないかと思うっちゃうんです(^^; のりぽん
03/18[15:13]なにより商売として成立出来ないってのはおそかれ縮小するか滅りますからね のりぽん
03/18[15:17]あ、私は地上波を否定してるわけじゃないですよ(^^; 地上波の俗なとこがイヤなら他の選択肢もたくさんあるでそ?ってことです のりぽん
03/18[15:18]で、あすまさんのいうように 別の選択肢はまだ発達段階であることは確かですしね(^^; のりぽん
03/18[15:22]ああ、あずまさんも毒まいてるなあ(^^;;;;; のりぽん
03/18[15:23]私のような社会性無い人間(爆)がいうのもなんなんだけど のりぽん
03/18[15:24]今の状況ってのはお上の責任というよりも 当面の子たち自身の問題じゃねえの?って思うんだわさ のりぽん
03/18[15:26]私らが当事者だった10年近く前と今とどれだけの違いがあるというの? のりぽん
03/18[15:27]あの頃だってナイフ持ってるやつはいたし暴力だって喧嘩だってあったし のりぽん
03/18[15:28]反社会的抵抗だって誰でも少なからずしてたし 親や上の人らがうるさいのはいつでもそうでしょ のりぽん
03/18[15:30]でも、少なくとも「他人を傷つける」ことに対してのためらいってのは誰でももってるはずなんだわ のりぽん
03/18[15:31]それが希薄になってるというか 希薄な奴らが目立ちすぎてるというか のりぽん
03/18[15:31]それがお上だけの責任とは全く思えない のりぽん
03/18[15:32]それに 結局 放送メディアが黒いとこばっかり取り上げるもんだから のりぽん
03/18[15:33]灰色なとこまで黒く見えてるだけなんじゃないの? のりぽん
03/18[15:34]と、思う(^^; あたしゃ 3年くらい前に教育実習で2週間子どもと遊んだけど のりぽん
03/18[15:35]話題や興味とかは掴みにくいけど 本質は私らの子供だった頃となにも変わってないと思ったけどね のりぽん
03/18[15:38]全体として見たら大きく変わってるわけではないのに 表面に出ていることを通してそれが全体と思ってもらったら困る のりぽん
03/18[15:40]まあ、こう事件が続くのは「道がついた」ってことだけだと思うがね のりぽん
03/18[15:42]と、日記のネタ予定だったもの(^^; たまっててなかなか追いつけないからここに(笑) のりぽん
03/18[15:45]まあねえ、人の命の重さなんてものは歳を重ねれば自然にわかることだし のりぽん
03/18[15:46]それがわかる前に何かやらかさないような歯止めは必要かもね のりぽん
03/18*16:55*業務連絡:3月21、22日に東京にいく こうたつ こうたつ
03/18*16:56*業務連絡:富大野郎はこうたつに直してくれ 富大野郎(こうたつ)でも可 こうたつ
03/18[17:07]アニメータさんの給料ですか。 有名な話で、某手塚氏が無茶苦茶な価格破壊の前例を作って以来、日本でのアニメの値段ってのはかなり低くなってしまったんだよね^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:08]ただね、こう言ってはなんだけど、アニメータさんたちの給料上げるのは現状では難しいのよ^^;; 安いからこそテレビ局の方もわざわざ枠を取って放送してる訳だし^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:09]そう 制作費が安いから枠を作りやすいわけで のりぽん
03/18[17:10]アニメの単価が上がってしまったら、適当なコメディアン一人と、セットを使って時間埋めた方が安くなってしまうかもしれない。 そしたら、某玩具会社のみが提供するようなアニメ番組はことごとく放送されなくなる^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:11]よっ。(^^)/  ぽんさんの言うとおり、アニメのセル画の多くは現在では韓国外注だよ^^;; 作監さんはさすがに日本の人がやるけど^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:12]今の所、熟練なアニメータさんの給料は月10万くらいっすかね^^;; かなりの技術を要するフィールドなはずなんすけど^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:13]EDテロップ見てりゃわかるけどね(^^;>外注 のりぽん
03/18[17:13]あ、ども。 富大野郎(こうたつ)
03/18[17:14]なんかたまに**公司(?)という中国のもあるね。 富大野郎(こうたつ)
03/18[17:14]月10<そんくらいって聞いてるっす んで 週間のテレビアニメなんてやってると地獄だし(-_-;; のりぽん
03/18[17:15]確か、20分で1000万円くらいだから、1分が8×60で480枚。20分だと9600枚のセル画…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[17:16]単純計算して、セル画一枚描いて、合わせて、撮影して、現像して、それで1万円以下にせんといかん訳… まあ、人件費以外削れる費用ないからねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/18[rank]見せない セル画
03/18[17:17]まあ、国際分業もいいと思うがね(^^;; 空洞化だとしてもコスト高によって業界自体が衰退してくよかよっぱどまし のりぽん
03/18[rank]見知らぬ セル画
03/18[17:18]ゲームの隆盛も関係してくる話しだけになんともいえんわな〜 のりぽん
03/18[17:19]いや、業界の方がソフト自体の価値が分かってないよ。 アニメは売ろうと思えば、国際市場で売れる。 でも実際にはそんな事をやるだけの人材がそろわない^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:21]どこかの企業が少し手を出すだけで、全体の市場を活性化できる。 ろんろん少佐β
03/18[17:21]そうだといいんだけど(^^;; のりぽん
03/18[17:22]お米の国なんかにもあるんだよ、アニメ系の店^^;;%ヲレは一度しか行った事ないけど。 ろんろん少佐β
03/18[17:23]例えば、映画市場でハリウッド系がやたらと強くて、ほかのカンヌなんかに出典している系統がいまいち弱いのは、まさに市場のサイズが関係している訳だし^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:24]市場を確立できる国を見極めて、その国で法人を作るか、代理企業を探して、ソフトの流通を管理する。それだけの事なんだけどね^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:26]おっと そろそろバイト落ち(;_;) のりぽん
03/18[17:26]この手のソフト業界はそれぞれの地域でのニーズに逸早く答える事ができないと、結果として、違法コピーソフトを増やす事になる訳だし^^;; ろんろん少佐β
03/18[17:27]ばなな〜 のりぽん
03/18[17:27]また〜(^^)/>もらった給料つかいまくって、手取りはアニメータ級さん ろんろん少佐β
03/18[17:51]セル画は30分もので5000枚ぐらいだとどっかで読んだ記憶があります。 あずま
03/18[17:52]動画描きじゃ辛いでしょうね。熟練して、原画描きとか作画監督とかにならないと。 あずま
03/18[18:23]あっ、私の計算だと、使い回しが利かない事になりますもんね^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:25]時間から単純には求まりませんよね。 あずま
03/18[18:25]それとも1秒8枚ってのではまだ多いのだろうか^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:25]1フレームに何枚もセルを同時に置きますし、また動かないキャラもいるわけでさ。 あずま
03/18[18:26]止め絵だったら、1枚だし、「引き」とかいろんな技法もありますしね^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:26]動く部分は秒間12枚です。動かない部分はそのまんま。 あずま
03/18[18:27]「引き」<ああ。そういうの。 あずま
03/18[18:27]常に動いているバックグラウンドでもやろうと思えばセル2枚でできるしなぁ^^;; 時間単位で計算したのが間違いか^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:28]予算でしょうね。枚数を決めるのは。 あずま
03/18[18:29]変身女の子物では変身シーンが使い回しだしぃ、30分番組って内容は24分程度だしぃ… とか特殊分野だけ考えてみるテスト(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[18:30]使い回しの変身シーンを3年も使い続けた某アニメを思い出してみるテスト。 あずま
03/18[18:30]いかに不要なセルを削るかってのも作監の腕の見せ所みたいですしね^^;; 某ジブリの宮崎氏はすごいらしい^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:31]30分番組で24分なら良い方ですよ。現実は・・・(-_-; 久遠
03/18[18:31]逆にエヴァを作った某監督さんは最終的に予算がなくて首が回らなかったらしいし^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:32]一社提供系子供番組だと、中味は7分〜10分ですよね^^;;>30分番組 ろんろん少佐β
03/18[18:33]予算が一番の要因、その次が時間だろうけど、作り手の熱意でかなり違ってきますから・・・(-_-; 久遠
03/18[18:33]中身と歌を合わせて24分ってとこでしょう。 あずま
03/18[18:34]CM6分(3分×2) お約束場面6分(オープニング、エンディング、変身、合体その他)って感じになるのかな… 実際に計った事ないので^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:34]歌を引いて21分。変身と必殺技を引いても19分はあるかと。 あずま
03/18[18:36]これは番組によって違いますので、一概には言えませんわな。 久遠
03/18[18:36]戦闘関係は殆どお約束だと思うです^^;; 実際、使い回しも楽ですし。 そうすると、さらに5分くらい引く事に^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:37]某パトレイバーなぞは、20分弱でしたな・・・ 久遠
03/18[18:39]パトレイバーはまだ、バラエティに豊んだシーンがあった方ぢゃないですか^^;; 子供向けの定番系だともっと少ないでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:39]ドラゴンボールに至っては、三回放送があったら、話が進むのは1話だけってな事もありましたね・・・(-_-; 久遠
03/18[18:41]ちょうど、ビデオ撮ってもっている某氏にビデオのカウンタ使って時間計ってもらうと面白い… とか言ってみる(笑) ろんろん少佐β
03/18[18:41]関係ないですが。 早朝放送の左上の「時刻」、なんとかならんか。なによりも、なによりもビデオ録画の最大の敵 (-_-; 久遠
03/18[18:42]ニュース速報も敵だ・・・(-_-; 久遠
03/18[18:43]もう一つの伏兵といえば、ニュース速報と地震速報ですな^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:43]チッ、シンクロ… しかもこのあたしが直撃を受けている?(謎)(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/18[18:43]何処の世界に子供向け番組にニュース速報入るのを期待してる人間がいるというのだ (-_-; 久遠
03/18[18:44]まあ、ここいら辺りは定番ですから・・・ 久遠
03/18[18:45]む。少佐までスパロボな匂いを・・・(-_-; 久遠
03/18[18:45]野球延長で、予約がやられるくらい定番ですね^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:46]やってるのは、SFCの3でしたっけ? 久遠
03/18[18:47]個人的な趣味でセイラさんをガンダムに乗せてますよ、ええそうですとも(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[18:47]野球延長は日曜洋画劇場とかに響くんだよ・・・ (;o;) 久遠
03/18[18:48]そう。第三次(笑) 今のところ、21話(だったかな)で、全滅なし、2話以外、被害は最大3機^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:48]つい最近まで友人2号が隠し面の為に最速クリアを目指していたのですが、あっさりと電池切れ。南無 (-人-) 久遠
03/18[18:50]隠し面ですか、条件は?^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:50]SFCの電池は基盤に直接焼き付けてあるそうなので、自分で取り替えるのを諦めてバンダイに送るそうな・・・ 久遠
03/18[18:51]何ターン以内ってのだったと思うけど忘れました。私がやってる訳では無いので。 久遠
03/18[18:51]強引にジャンパーつかって、半田付けすればなんとか(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[18:52]しかしバンダイに送って帰ってくるまでに約2週間。それまでにSSの「ギレンの野望」が出てるんじゃないか、2号よ・・・(-_-; 久遠
03/18[18:52]何ターン以内ってのは辛いですね^^;; 私はこのタイプのゲームの場合、被害を最小限に抑えるのが好きなので…^^;; ろんろん少佐β
03/18[18:53]いや、我々は既にFCのガチャポン戦記(ROM)の電池を取り替えようとして失敗した苦い経験が・・・(-_-; 久遠
03/18[18:54]その点、仮想なROMみたいなー、は良いですわな。バッテリー切れなんてありゃしねーし (-_-; 久遠
03/18[18:54]やっぱり、失敗ですか。電池切れた後では電圧計りようないですしね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[18:55]そりゃ、そうですよ(-_-;;>電池切れなし ろんろん少佐β
03/18[18:56]ちゃんと電池は新品に取り替えしたし、電極が変になってる訳でも無かったのですが。何故かセーブするとデータが消えてしまいましたとさ・・・(-_-; 久遠
03/18[18:57]電池も同じ種類のを使ったと思ったんだけどなぁ・・・(-_-; 久遠
03/18[18:57]とりあえず、3終わったら4やる予定(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[18:58]所詮は中学生だったってトコですかね・・・(-_-; 久遠
03/18[19:00]ゲストがインスペクターで本当に悪いのは地球の引力に魂を引かれた人間達だぁ〜 な話ですな(嘘) 久遠
03/18[19:00]中学時代ですか… では、回路の解析などはとても無理ですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[19:01]えっ、4はねこみみ星に攻め込んで、好きなだけねこみみ娘を誘拐する話なのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[19:02]か、買ってない。ひざパは買ってないからな、私は・・・(-_-;; 久遠
03/18[rank]勝利条件:店頭にあるひざパを無視  敗北条件:ひざパ購入
03/18[rank]ひざパとはひざの上のパリジェンヌの略であり意味深である
03/18[19:05]そーいや少佐殿、そっちのゲーセンって「エアガイツ」って入ってます? 久遠
03/18[rank]今、ねこみみの力を借りて… ねこみみアタ〜〜ック!!
03/18[19:06]パリジェンヌはわたしがもう入れましたですよ。 あずま
03/18[19:06]むー、うちの近所のゲーセンに無いんだよなぁ・・・。まぁ、クラウドを使ってみたいだけだけど・・・(-_-; 久遠
03/18[19:06]「エアガイツ」<わからんです^^;; 今、Mカプばっかりやってて、他見てませんから^^;; どんなゲームですか? ろんろん少佐β
03/18[19:07]もう入れた < なんと、気付きませぬでした・・(-_-; 久遠
03/18[19:08]ナムコとスクウェアが共同開発した格ゲーですよ。あの「三島」を匂わせるキャラも出てますよ。 久遠
03/18[rank]ひざパとはひざの上のパソコンの事… って、それはラップトップなのでは?^^;;
03/18[19:09]グラフィックが鉄拳3なトバル2って感じ・・・かな・・・(-_-; 久遠
03/18[rank]三島=江田島説
03/18[19:10]グラフィックは許すが、システムが嫌鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[19:10]ポリゴンであれだけ肉感のあるふとももを再現できたのは鉄拳だけでしょう、ええそうですとも(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[19:11]む。夕食を食べにいかないと母上がブチ切れそうな気配。消えまする(-_-;/~ 久遠
03/18[19:11]ほなまた〜 あずま
03/18[19:12]また〜〜>多分、ひざパ買う鴨な人 ろんろん少佐β
03/18[19:13]新型ラップトップ「ねこみみ」好評発売中 なお、バンドル ろんろん少佐β
03/18[rank]新型ラップトップ「ねこみみ」好評発売中 なお、バンドソフトとして、もれなくひざパが付いてきます☆
03/18[19:14]なぜ「ル」が消えてるのよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[rank]エアゲイツ
03/18[rank]そうか。ひざパを買うとおまけにこんぴたがついてくるのかぁ。
03/18[19:16]マイクロソフトとナムコとスクウェアが共同開発したゲームです(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[rank]いや、ポスターにゲームが付いてくるのではなく、ゲームにポスターが付いてくるのです(謎)
03/18[19:17]では、仮眠とりますぅ(^^)/~~>潜伏しているすでにひざパ買った人 ろんろん少佐β
03/18[19:35]ん。もしや「潜伏しているすでにひざパ買った人」ってあたしのことか。 あずま
03/18[19:36]買ってませんてば。 あずま
03/18[19:54]そう、今はドキドキなのである・・・(-_-; 久遠
03/18[19:55]どきどきなのですよ。 あずま
03/18[19:57]昨日、スーチーチーム6人残しちゃうよ作戦を発動するも、月曜日に、みるくに会っていた事を忘れていた為、敗退(-_-; 久遠
03/18[19:58]敗退されましたか。 あずま
03/18[19:58]なにかー?。うさぎんにまで嫉妬するか、君は・・・・(-_-; 久遠
03/18[19:58]いつの間にかわたしの弟が6人残しちゃうよ作戦に成功したらしいです。 あずま
03/18[19:59]うさぎん < うさぎさん 久遠
03/18[20:00]しかし麻雀は出来んし。本当にお、まかせモードに任せるしか・・・(-_-; 久遠
03/18[20:01]弟も麻雀ほとんど知らないんですが、なぜか勝ててしまったそうです。 あずま
03/18[20:01]今日こそは作戦を成功させてみせまする。ってか成功させる事自体は難しくないんですけどね。 久遠
03/18[20:02]その代わりにスーチーチーム以外の女の子は全滅に近いと言う鬼畜な結果になりますが (-_-; 久遠
03/18[20:02]鬼畜ですわな。おかざきさんにはできないであろう。 あずま
03/18[20:03]スーチーパイ達の「イカサマ」必殺技は勝手に発動するそうなので、大概勝てるそうであります。 久遠
03/18[20:04]二度と来る気がないのに、「また遊びに来る」って選択枝を選ぶ罪悪感 (-_-; 久遠
03/18[20:04]まあ、大丈夫じゃないですか。 あずま
03/18[20:05]罪悪感<ああ。手が勝手に選んでしまうんだー あずま
03/18[20:05]ぐーすかぴー も捨て難いですがね (-_-; 久遠
03/18[20:06]ふふり。デートモードで何を選んだのかも手にとる様に分りますぜ。もうちょっと大きくなったらね、とか言われたろう? (-_-)v-~ 久遠
03/18[20:06]リリムちゃんにもちょっと惹かれていたり。 あずま
03/18[20:08]そ、そんなんじゃないもーん。 あずま
03/18[20:08]もっと激しいやつだもーん。 あずま
03/18[20:09]リリムはどうすればイイんだろ。関係するフラグが2つ位しか思いつかないんだけど・・・ 久遠
03/18[20:09]激しいと言うとマイちゃんですか、そうですか (-_-; 久遠
03/18[20:09]リリムのEDなんてあるんですかいな。 あずま
03/18[20:10]いやいや、さなえさんのも なかなかに激しいモノが・・・(-_-; 久遠
03/18[20:11]ミユリちゃんのデートモードでのあの姿は結構激しいと思うのですが。 あずま
03/18[20:11]そりゃーあるでしょ。 久遠
03/18[20:12]あはれ。さなえさんに振られっぱなしだ。 あずま
03/18[20:12]いや、ことりちゃんのも捨て難い・・・(-_-; %前も言ったか・・ 久遠
03/18[20:13]基本的にイベントムービーが見れてないとダメですわな。 久遠
03/18[20:14]ことりちゃんのはすごいですな。まあ恐い。 あずま
03/18[20:14]さなえさんは、朝会いに行って、夕方会いにいって、夜会いに行ってを繰り返さんと駄目ではなかったかな・・・(-_-; 久遠
03/18[20:15]く、繰り返せばよいのですね。やってみます。いつか。 あずま
03/18[20:15]いや、あれ位のが刺激的で良いかなと・・・ (-_-; 久遠
03/18[20:17]なんだか最近、どんどん方向性がズレている気もするがとりあえず気にしないでおこう、俺 (-_-; 久遠
03/18[20:17]この手のゲームで夫婦喧嘩とはまた珍しい。 あずま
03/18[rank]♪踏み出したその一歩から ねこみみが分かる〜
03/18[20:18]どどさんがなかなかドキドキを始められないなあ。 あずま
03/18[20:19]Wizですからね〜。あと半年位は無理ぢゃないですかね 久遠
03/18[20:20]そんな事を言ってる間に明日は、GUNばれ!ゲーム天国の発売日。 久遠
03/18[20:20]もう発売日でしたっけか。 あずま
03/18[20:21]欲しいなあ。でもPSの機嫌悪いしなあ。 あずま
03/18[20:21]金曜日に提出のテスト有りプログラム修正、修正はしたもののテストにはまるで手をつけておらず。 久遠
03/18[20:22]くどい様ですが提出は金曜日、のこり後二日。しかも明日は、別の物の研修で殆ど手が付けられず。 久遠
03/18[20:23]でも明日は(も?)定時帰りだ (T-T)O (-_-; 久遠
03/18[20:23]むむう。一年目からなんとお忙しい。 あずま
03/18[20:24]どうでしょう。無理に慌てて買う必要無いと思いますよ。ゲーム雑誌では散々な評価されてましたし。 久遠
03/18[20:24]さ、散々なんですか。 あずま
03/18[20:25]まぁ、何でもかんでもゲーム雑誌に情報を鵜呑みにするのも、どうだかと思いますが。 久遠
03/18[20:25]下がれば吉。 あずま
03/18[20:26]前作みたいにアーケードから家庭用へ、では無いですから何とも未知数ですけどね。 久遠
03/18[20:27]ま。香恵ちゃんが出てればだまされてもいいです。 あずま
03/18[20:28]ちなみに、ドキドキのOPのシューティング。あれがゲーム天国と同じシステムですよ。 久遠
03/18[20:30]シューティングが苦手な人の為に敵や弾に当るとボム(無敵あり)が自動的に発動するって訳でし。 久遠
03/18[20:30]ゲーム天国もいきなりじゃじゃ丸忍法帖ですか。 あずま
03/18[20:31]あ。そういうことですか。じゃ、わたしでも大丈夫そう。 あずま
03/18[20:31]でしっ!?。何かが違うぞ、俺・・・(-_-; 久遠
03/18[20:32]AとCが普通のショットでBがボム、Rが連射ってやつですよ・ 久遠
03/18[20:33]まぁ、それはそれで一つ重要な問題がある・・・・(-_-; 久遠
03/18[20:33]さっきの「でし。」は故意じゃなかったでしか。そうでしか。 あずま
03/18[20:34]CASTからモモコ(CV へきるさん)が消えているのでありまする (;o;) 久遠
03/18[20:35]あらまあ。椎名のへきちゃんがいなくなるなんて。いい度胸。 あずま
03/18[20:37]何事にもイレギュラーは存在する・・・・(-_-; 久遠
03/18[20:38]その為の荒木 香恵さんであり、吉田 古奈美さんであり、本多 知恵子さんなのだよ・・・(-_-; 久遠
03/18[20:38]安くなったら買うことにしやう。 あずま
03/18[20:39]う。そのキャストだけで買ってしまいそう。 あずま
03/18[20:39]しかしオリジナルソングが4曲収録ですよ〜、などと唆してみるテスト (-_-; 久遠
03/18[20:40]ああ。買うことは敗北なのか勝利なのか。 あずま
03/18[20:40]むろん、ジャレコ専属(?)な、かない みか こおろぎ さとみ 西原 久美子 (敬称略)な方々も・・・(-_-; 久遠
03/18[20:42]とりあえずSS版のを何処かで安く手に入れませう (-_-; 久遠
03/18[20:42]ああいかん。給料があったら間違いなく買ってしまいそうな勢い。 あずま
03/18[20:42]そ、そうですね。 あずま
03/18[20:44]それでは風呂とドキドキ〜 の為に消えまする (-_-)/~ 久遠
03/18[20:45]ではまた〜 あずま
03/18[20:55]ちょっとだけ復活。 久遠
03/18[20:56]GX−9900さん、私には ほめぱげも滅入るアドレスもありませぬ。 久遠
03/18[20:59]んで、コメントの件ですが、昨日も書いたと思うんですが、基本的に「スパロボ大戦」は守備範囲外なので私がコメントする事は不可能ですよ。 久遠
03/18[21:01]「集中」「熱血」「閃き」 ETCとか言われましても、ふ〜ん、そうだね。位しか言えませぬ(笑) 久遠
03/18[21:03]これも昨日か一昨日書きましたが、その辺は友人1号2号、V3が専門なのですよ 久遠
03/18[21:04]))...... 久遠
03/18[21:08]ああ、今日もWiz三昧である(^^; どど
03/18[21:08]そのわりにはレベルも上がらず、下の階にも行ってない(-_-; どど
03/18[23:50]このさいゲームショウはどうでもいいかもしれない。 あずま
03/18[23:50]おもちゃショウに行かせてくれぇぇぇ あずま
03/18[23:54]おねがいっいいこと紙せっけん。みんなのゆめをまもってっ。 あずま
03/18[23:56]そろそろなのですよ。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 172回 あずま
  2. 164回 レナ
  3. 151回 のりぽん
  4. 98回 久遠
  5. 92回 ろんろん少佐β
  6. 90回 GX−9900
  7. 14回 白薔薇なセーラー服の革命戦士
  8. 11回 しいけい
  9. 6回 View★
  10. 5回 レノ
  11. 4回 いちが沙希
  12. 3回 一介のキサキチ
  13. 3回 こうたつ
  14. 3回 azuma
  15. 2回 富大野郎(こうたつ)
  16. 2回 どど

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:35:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5