ログ


全現在ログ:655行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/14[00:01]天誅(謎) いちが沙希
03/14[rank]TBS【金八か、仙八か。それが問題だ。】/ドラマを御覧ください
03/14[03:49]2ば〜ん(滅) ろんろん少佐β
03/14[05:38] リンク→ T大とN大、ずいぶんな酷評をうけてますな^^;;;; ろんろん少佐β
03/14[07:02]一桁の神秘・・・・ (-_-; 久遠
03/14[07:06]さーて、今日は出かけねばなるまいて。 久遠
03/14[07:07]結局社長に無理言って来週新しいのを買ってもらえる話になりました(^^;>HDD Yasu.F
03/14[07:08]あ、ども〜>久遠さん Yasu.F
03/14[07:10]しかし、何とか吸い出せないかなぁ、元のディスクの内容… Yasu.F
03/14[07:12]ホームディレクトリの下にけっこー貴重(俺的に)なデータを保存してたんだけど。 Yasu.F
03/14[07:13]どうしようもなかったら、またこないだのディスクから取り込み直しか…はぁぁ… Yasu.F
03/14[09:01]珍しく朝っぱらからがっこに来る。 あずま
03/14[09:13]社長に無理言って、私にも一つ送ってもらって下さい(T-T)>(Y)の人 ろんろん少佐β
03/14[rank]社長に無理言って、ろんさんにもX68kを一つ送ってもらって下さい>(ど)の人
03/14[09:17]そうそう、早乙女をまた使ってみたいけど、9ヒットまではいけました^^;;>カレーの人 ろんろん少佐β
03/14[09:17][rank]<(爆) ろんろん少佐β
03/14[09:18]地上2連で、エリアルで、小K、小P、中K、中Pでレバー上大K(だったかな?^^;;)だったと思います^^;; ろんろん少佐β
03/14[09:19]あの最後のケリ連打で9発までもってけます^^;; ろんろん少佐β
03/14[09:20]最後の連発は実は暴発だったので、実際、後から再現できなかったけど(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[09:21]とりあえず、地上2連+エリアル4発くらいまではかなり安定して入るようです^^;; ろんろん少佐β
03/14[09:23]使ってみたいけど<使ってみたけど です、なんかタイポ多いな… そろそろキーボード掃除しないとヤバいかな^^;; ろんろん少佐β
03/14[11:41]-) カレーの国のちょこ
03/14[11:42]そうですか、9発までは可能なんですね カレーの国のちょこ
03/14[11:42]さんきう(^^) 挑戦するです カレーの国のちょこ
03/14[11:43]しかし笑えるなあ(^^;;; 昨日のおいらが帰った後あたりのログ(^^;;; カレーの国のちょこ
03/14[11:44]実は小説の中でも一人二役とかだったりしてさー(^^;; カレーの国のちょこ
03/14[11:45]楽しみである(^^; しかし虹見さんのキャラはなんとなくちなうような(笑) カレーの国のちょこ
03/14[11:46]なんかうちのぱそこんではCD→WAVができんとですよ(;_;? カレーの国のちょこ
03/14[11:47]MP3にするのにそんなには時間かかるのかなぁ… カレーの国のちょこ
03/14[11:47]95のでせいぜい5分くらいで出来ますよ カレーの国のちょこ
03/14[11:47]http://www.hayalab.cs.ritsumei.ac.jp/~wada/MP3/MARIKO.HTM カレーの国のちょこ
03/14[11:48]↑異様に速かったとこ カレーの国のちょこ
03/14[11:58]それにしてもトガシさんの新連載ってなぜか腹が立つような気がする カレーの国のちょこ
03/14[11:59]なんか「作りすぎ」だ カレーの国のちょこ
03/14[12:00]主人公もなんかうさんくさい見た目が カレーの国のちょこ
03/14[12:09]_-) ろんろん少佐β
03/14[12:10]虹見さんのキャラは虹見さん本人にインタビューして作りましたから絶対の自身がありますよ(嘘) ろんろん少佐β
03/14[12:31]インタビューするんだったらオフ会にこないと。 あずま
03/14[12:37]せいぜい5分<CPUぱわーによるでせう どど
03/14[12:37]あと、CDからだと10曲ぐらいまとめてやるからやっぱり時間がかかるのね どど
03/14[12:50]や、山田花子のえぷろんどれす姿が...(-_-; どど
03/14[rank]3倍ズーム、5-15mm
03/14[rank]少年よゲイツを抱け
03/14[rank]テレコンワールドVSジャパネットたかた
03/14[rank]ひざぱとは「ひざの上でパノラマビュー」の略ですか。
03/14[rank]ひざぱとは「ひざの上のパリジェンヌ」の略ですか。
03/14[rank]「パリジェンヌ? ファンタジェンヌの間違いでないのか。」
03/14[rank]ちがいます。ひざパとは「ひざの奥のパンティー」の略です(-_-;
03/14[13:30]ひざパ最高〜☆ ゆん
03/14[13:31]おおっ、そうですか(^^) レナ
03/14[13:33]にゃ(^^)/ ゆん
03/14[13:34]にゃ(^^)/ レナ
03/14[13:34]おひさしぶりですぅ(^^) レナ
03/14[13:35]manaに久々来た(^^; ゆん
03/14[13:35]おいらも買いましたですよ(^^) レナ
03/14[13:35]しかしまだ開けてないのであった(^^;;; レナ
03/14[13:37]とりあえず、1st終了〜 ゆん
03/14[13:37]1stはミミちゃんを選択しました ゆん
03/14[13:38]11日の夜におまけつきで売っているのを即げっとしていいかいものをした(^^) レナ
03/14[13:38]と思っているおいらは愚かでしょうか(^^; レナ
03/14[13:38]あや レナ
03/14[13:39]おまけつき<売り切れ。通常版でした(;_;) ゆん
03/14[13:39]あやっ、やはり一回が短いゲームなんですね(^^; レナ
03/14[13:40]売り切れ<結構売れてるのかな(^^; 前の日に既に3つしかなかったし(^^;;; レナ
03/14[13:40]結構サクサク進む。もうちょっと難関があっても良かったとは思うんだけどね ゆん
03/14[13:41](ぼそ)ずっといっしょも買ったなんて言えないわ ゆん
03/14[13:41]ふむ〜 レナ
03/14[13:41]美樹ちゃんが可愛いんだな。これが(爆)>ずっといっしょ ゆん
03/14[13:42]ずっと<まなにもいるはず…(^^; 挙手をば(爆) レナ
03/14[13:44]最初はユキを選ぼう… と レノ
03/14[13:44]そうですか、美樹ちゃんが('')φ レナ
03/14[13:45]CVが笠原弘子さんですしね(^^;>美樹ちゃん ゆん
03/14[13:45]って、私は弘子さん属性はないんですけど(^^; ゆん
03/14[rank]時代はビートマニア(遅)
03/14[13:46]OP見たときからあなたが(*^^*)>美樹ちゃん ゆん
03/14[13:46]CVが笠原弘子さん<ほうほう(^^) レナ
03/14[13:47]おいらはわりとその属性がっ(^^; お嬢様っぽい感じのがいいですはい(^^;;; レナ
03/14[13:47]でも、ひとり途中から出てくる娘が最近ちょっと気になってる(^^; ゆん
03/14[13:48]ネタばれになるかもしれないので、言いませんが…(^^;>その娘 ゆん
03/14[13:49]買うしか(☆_-)>ずっといっしょ ゆん
03/14[rank]ずはり、ねこみみちゃんだった(爆)
03/14[13:50]美樹ちゃんは私の仔猫ちゃん(爆) ゆん
03/14[13:51]ネタバレ<だいじょぶ、おいらは多分買いませんから(違) って買うしかないですか?(^^;; レナ
03/14[13:51]http://www.twin.ne.jp/~keiko/ug/(笑) レナ
03/14[13:52]じゃあ、ヒントだけね ゆん
03/14[13:52]http://www.twin.ne.jp/~keiko/ug/<見たことあるわ(^^; ゆん
03/14[13:52]その手のゲームをやるにはタイミングを見図らないと…(-_-;;;(謎) レナ
03/14[13:53]OPに出てくるけど、説明書には載ってないのよ。その娘 ゆん
03/14[13:53]買って確認してね(^^; ゆん
03/14[13:53]まぁ、今のとこ2、3本ゲーム買える予算は確かにあるが…(-_-;;; レナ
03/14[13:54]見たことある<あぐっ(^^;;; レナ
03/14[13:54]mp3のファイル探してて、行き着いた>さっきのページ ゆん
03/14[13:55]ぬぅ… 一応隠しキャラなわけなのね(^^; レナ
03/14[13:56]mp3のファイル探<同じく〜(^^; レナ
03/14[13:57]普通にやってれば出てくると思うので、言ってもいいと思うけど。買ってもらうために言わない(笑) ゆん
03/14[13:57]というふうに、最近MP3サルになってますです(^^;;; レナ
03/14[13:57]ふふふふ… まぢで小説の方向性がヤバくなってきた(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[13:58](^^;きになるですなぁ(爆) レナ
03/14[13:58]にゃ(^^)/ ゆん
03/14[13:59]ちと気になるなぁ(^^; でもすでに未遊ゲームが2つもあるのに(^^; あぁ(^^;;; レナ
03/14[13:59]ども^^;; [18禁]って付けておこう… φ(..;; ろんろん少佐β
03/14[14:00]めておっ(^^)/ レナ
03/14[14:00]裏ではルパムのMP3を流してたり… レナ
03/14[14:01][18禁]<あれぇ?(-_-; 最初からそうだと思ってましたが(爆) レナ
03/14[14:01]完成したら拝見させてくださいね(^^;>小説 ゆん
03/14[14:01]ちなみにプレステですか?(^^;>ずっといっしょ レナ
03/14[14:01]りふれくっ(^^)/       ))))  (*o*)跳ねかって来たぞぉ〜 ろんろん少佐β
03/14[14:02]プレステです>ずっといっしょ ゆん
03/14[14:02]小説<おいらも出演するのでたのしみです(^^)(爆) レナ
03/14[14:02]いや、なんかシリーズ形態になってるので、第一話だけならばすぐにでもアップできますが(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:03]ふっふっふ… 全体掛け魔法は基本的に跳ね返せないのだぁ(^^) レナ
03/14[14:03]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/char.html<これ、見ましたね(-_-;;>レナ殿 ろんろん少佐β
03/14[14:04]プレステ<りょうかい(爆) レナ
03/14[14:04]ちなみに、そこのトップページはまだ見てはいけない(笑) ろんろん少佐β
03/14[rank]女体クリック30回いちまんえん
03/14[14:05]ちなみに、そこの<言われる前に見てしまった(爆) ゆん
03/14[14:05]ええ、みましたとも(-_-;; レナ
03/14[14:08]ぢゃ、そろそろ第一話をアップするかのぉ(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:08]それで、一話はアップしないの?('') レナ
03/14[14:08]ぉぅ(^^) わーい レナ
03/14[rank]端役人間になりたい
03/14[14:12]第壱話[18禁] 第弐話[19禁] 第三話[20禁]… レナ
03/14[14:13]そーいや久遠<ぴかちゅう>さんこないなぁ… レナ
03/14[14:14]あんまり時間がなかったので、いまいち文章がまとまってない気が(-_-;;>http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/toki.html ろんろん少佐β
03/14[14:14]どれどれ…(-_-; レナ
03/14[14:15]では、拝見(^^; ゆん
03/14[14:20]ふふり(-_-;; 危険な小説になったら削除するからいいだわさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/14[14:20]少女に止めを差すのはヲレぢゃないだわさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:22](-_-;よみおわり レナ
03/14[14:24]うーん(^^; 小説として先が読みたいですほんとに(^^; レナ
03/14[14:24]と、最初に言っておこう(^^;;; レナ
03/14[14:24]同じくよみおわり(-_-; ゆん
03/14[14:24]虹見さん綾しいなぁ(^^;;; レナ
03/14[14:24]いきなりな展開だなぁ(^^; ゆん
03/14[14:25]虹見さんの命令だったんすよぉ、ロンさんは悪くないですよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:26]今回は直接出番がなかった久遠さんもすご気になる(^^;;; レナ
03/14[14:27]良いか悪いかは置いといて、ロンしゃんうらやましい事してるよなぁ(爆) ゆん
03/14[14:27]久遠さんはボスですから… なかなか動きませんよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:27]いきなりな展開<それもまた、先が読みたくなる要素の一つ(爆) レナ
03/14[14:28]えっ、うらやましいんですか(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/14[14:29]ロンさんが子供と遊んでる間虹見さんの行動を描く予定はありますか(-_-;;; レナ
03/14[14:30]えっ、うらや<ゆんゆんさんも出演させちゃいましょぉ(-_-;;; レナ
03/14[14:30]ロンさんが子供の遊びの相手をしてあげている間の話ですか? この先の展開は秘密です(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:31]むしゅめの批評会に参加したいものだ(核爆) ゆん
03/14[14:32]悲報^H^H批評会の模様は次回にちゃんと(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:33]このむしゅめのお友達がやってきて、むしゅめ2人vsロンしゃん。嗚呼いけないわ、そんな事縛 ゆん
03/14[14:34]秘密ですかぁ…(-_-;;; レナ
03/14[14:34]縛>(爆) (-_-; ゆん
03/14[14:34]それって、ゆんさんのやりたい事では?(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:35]それって、ゆんさんの>あっ、(-_-;;;; ゆん
03/14[14:36]ロンさんはロリではないですよ、設定では。だから、娘をからかっているという程度の認識しかありません(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:36]そういう人にわたしは(-_-;(略違) レナ
03/14[14:36]寝室から虹見さんが出てくる頃には、ぜんぜん違う遊びをはじめてますです(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:38]そうですよね。女性だったら誰でも良いんですもんね(違) ゆん
03/14[14:38]<font size=1>問題は、それを見た虹見さんの行動ですな(-_-;;;</font> ろんろん少佐β
03/14[14:40]嗚呼おそろしやおそろしや…(-_-;;; レナ
03/14[14:40]後半ではロンしゃんにはレナ狩りの中心的役割を担ってもらう予定ですし(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:40]女性だったら誰でも良い>これは虹見さんに対して当てはまるのか(-_-;;; ゆん
03/14[14:41]虹見しゃんはエッチ… でもロンしゃんは女の子を壊すのが好きなんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[14:42]でも、品のない女性には興味無いのか(-_-;;;>虹見さん ゆん
03/14[14:42]いやあぁー(;o;) レナ
03/14[14:43]これは虹見さんに対して<でも、品のない女性に<そうそう(-_-;;; と言ってました レナ
03/14[14:44]今回はどれだけ鬼畜にいけるのか試すって言ったでしょ^^;;%ロンさんVSレナちゃん… 怖いですなぁ ろんろん少佐β
03/14[14:47]#一つ言いますが18禁っぽくは書くけど、直接的にはあまり書かないっすよ(-_-; だからあまり期待しちゃだめよ… ろんろん少佐β
03/14[14:54]直接的には<あ、そうですか、そうでしたか…(-_-;;; レナ
03/14[14:55]そろそろ家に帰りま〜す ゆん
03/14[14:55]またね〜 ゆん
03/14[14:57]ありゃ〜 またですぅ〜 ゆんゆんさん〜 レナ
03/14[14:57]んぢゃおいらもそろそろ帰り支度をするかな〜 レナ
03/14[14:58]しかし… シークレットチェーサーの一巻がどこにもないのだよキミ(;_;) レナ
03/14[15:00]ホントに出てるのカ〜 レナ
03/14[15:04]さります また〜 レナ
03/14[15:08]あらら、食い物調達して帰ったらみんないないのねん(/o;) ろんろん少佐β
03/14[15:51]ふぅ、僕はもう疲れたよ・・・・(-_-; 久遠
03/14[15:52]パトラッシュのよーに、やすらかに眠らせてくれ・・・・(-_-; 久遠
03/14[16:14]ひざ(略)買ってきてしまった...(-_-; どど
03/14[16:14]でも通常版(;_;) どど
03/14[16:22]さてWizでもやるか(を どど
03/14[17:10]ふぁんたじぇんぬなんて買ったことないもん。 あずま
03/14[rank]ひざパとはひざの上のパトロールカーの略であり、すなわちラップトップサイズで軽量形ですか。
03/14[rank]ひざパとはひざの上にパラレルポートの略ですか。
03/14[17:44]あれ。本当に買ったことなかったかなあ。不安になってきた。 あずま
03/14[17:45]あう。 サトル
03/14[17:46]いいタイミングだ サトル
03/14[17:46]仙台の件は着々と進行中 サトル
03/14[17:46]まいど。 あずま
03/14[17:46]ああそうなんですか。 あずま
03/14[17:47]誰だ、仙台=えみりゅんとすぐにピンとこなかったのは? サトル
03/14[17:47]あずまさんもその中の一人なのです:-) サトル
03/14[17:48]んがー。そうなんですかいな。 あずま
03/14[17:48]来週なのよゲームショウ サトル
03/14[17:48]いや。わかんないですよ。あたしの予定ってば。 あずま
03/14[17:48]結局どうなったのかな? サトル
03/14[17:49]無理です。たぶん。 あずま
03/14[17:49]いや。きっと。 あずま
03/14[17:49]まぁ、来られるのならおいでね(^^) サトル
03/14[17:50]あう(;_;) サトル
03/14[17:50]うん。可能なら必ず。 あずま
03/14[17:51]http://www.ritsumei.ac.jp/bkc/~sch40059/MDFC/present.html::こんなページ作ってみました。 サトル
03/14[17:51] リンク→ こんなページ作ってみました。 サトル
03/14[17:51]ゲームショウも気になるのですが。どうなることやら。 あずま
03/14[17:52]約束ね。来週はメール見れないと思うので、その時は電話してちょ サトル
03/14[17:53]うわー。 あずま
03/14[17:53]うん。可能なら。 あずま
03/14[17:53]因みに明日はインテックスで仕事(;_;) サトル
03/14[17:53]000から865ですか。うひゃあ。 あずま
03/14[17:54]こっちのイベントですか。 あずま
03/14[17:54]一番多いのは960くらいあります。 サトル
03/14[17:55]明日<イベントです。%City サトル
03/14[17:55]してぃですか。ちょっと行けないです。 あずま
03/14[17:56]えあたしも行きたくないです(苦笑) サトル
03/14[17:56]その960とかの番号はどうやって付けてるんです? あずま
03/14[17:56]あたしも<あらま。 あずま
03/14[17:57]リストのことかな?全部打ったよ。 サトル
03/14[17:57]クリアしたら聴けるようになるの。 サトル
03/14[17:58]じゃあ、発見した順に番号を付けてるんですか。なにかあらかじめリストか何かがあるのかと思ったのです。 あずま
03/14[17:58]勿論12人クリアはしているのだけど、文章化はまだ。 サトル
03/14[17:58]クリアしたら<ああ。その順で書くのですか。 あずま
03/14[17:59]あの量じゃ大変ですわ。。 あずま
03/14[18:00]で、今協力者を募集してるんだけど、だれもやらんね(^^;) サトル
03/14[18:01]プレイした人を何人かとっつかまえなきゃ。 あずま
03/14[18:01]そのあたりは日記に詳しく書いてますです。 サトル
03/14[18:01]まあ、根性のいる仕事ですからの。 あずま
03/14[18:02]あ。そうでしたか。 あずま
03/14[18:02]プレイ<そのキャラのファンだったら嬉しくて自ら進んでやってくれてもいいのに(爆) サトル
03/14[18:03]わたしも時間なくなっちゃったからなぁ。 サトル
03/14[18:03]800行。ただ書くんじゃなく、聴いたやつを文字にするんですからの。 あずま
03/14[18:03]実験の日々ですか。 あずま
03/14[18:04]でも、同じようなのが結構あるので、そんなに思ったほどじゃないよ。 サトル
03/14[18:04]実験<さぼってます(汗) サトル
03/14[18:05]あららら。場合によってはまずいですぞ。場合によっては。 あずま
03/14[18:06]#実験が出来ないほど忙しいらしい サトル
03/14[18:06]4月から2倍やる予定。 サトル
03/14[18:07]出来ないほど<ひゃああ。なんだか分からないけど大変そうな。 あずま
03/14[18:08]仙台は現実逃避もかねているとかいないとか。 サトル
03/14[18:10]ああ。現実逃避は必要ですぞ。本当に。 あずま
03/14[18:11]♪にげちゃだめだ〜 サトル
03/14[18:12]いやー、たまにはお仕事以外のこともやらないと。 あずま
03/14[18:12]あたしは逃避が多すぎて困り者ですが。 あずま
03/14[18:13]しかしま、講義のない時の方が忙しいっていうのもなんやね。 サトル
03/14[18:14]うーん。講義でも出るだけだったらどうってこたないですからの。 あずま
03/14[18:16]寝てるし。 サトル
03/14[18:16]いま、お忙しいってのは研究関係でですか。 あずま
03/14[18:17]寝てるし<あーあ。寝るんだったら来ないです。あたしだったら。 あずま
03/14[18:18]研究もそうです。締切が... サトル
03/14[18:18]実験が締め切り付きですか。 あずま
03/14[18:19]んじゃ、そろそろ失礼。 サトル
03/14[18:20]ほなまた〜 あずま
03/14[18:21]それでわんわん(^^)/~~ サトル
03/14[18:27]腹が減る。また何も食べてないんである。 あずま
03/14[18:27]口にしたのがお茶とコーヒーのみ。こりゃ胃に悪そうな。 あずま
03/14[rank]ひざパとはひざのうえのパトラッシュの略であり、重くて動けない意である
03/14[18:33]むう。他に買いそうな人はいないかなあ。 あずま
03/14[rank]ひざパとはひざのうえのパルテノン神殿の略であり、もう死にそうな意である
03/14[18:35]買ってない。私は買ってないよ、いや本当に。(-_-; 久遠
03/14[rank]ひざパとはひざ蹴りパラノイアの略であり、あまりの痛さに我を忘れるの意ですか。
03/14[18:38]あれがうさぎさんだったら買ってたかなあ。 あずま
03/14[rank]ひざパとはひざのうえのパトリシアの略であり、なんかちょっとHぽい・・・
03/14[18:39]膝蹴り偏執狂って一体・・・? キックボクシングがムエタイの選手か何かだろうか・・・(-_-; 久遠
03/14[18:40]面白いのがなかなか出ぬのです。 あずま
03/14[18:41]ふふ、そんな事を言ってる間にも、みぃふぁぷー は始まっているのであるよ。 久遠
03/14[rank]ひざパとはひざパトロール隊の略であり、オタスケサンデー号と共に戦うのでありわけが分からぬ。
03/14[18:42]ファしか観てないけどなぁ〜 (-_-; 久遠
03/14[18:43]また録画忘れたもんね〜 あずま
03/14[18:43]ぷーだぷーっっ。ぷーを観よっっ あずま
03/14[18:43]はあはあ。 あずま
03/14[18:44]三石さんが出てるのは何だっけ 久遠
03/14[18:45]ぷーです。犬の役。 あずま
03/14[18:46]あ。みいの母親って誰だっけ。 あずま
03/14[18:47]じゃ私が聞いたのは母親の方かな。 久遠
03/14[18:49]じゃ、三石さんだったんか。 あずま
03/14[18:49]そう言えば風の噂で、「ファンシー ララ」なる魔法少女物番組が放送するとかしないとか言う話が・・・・(-_-; 久遠
03/14[18:50]え?? ホンマですか。 あずま
03/14[18:50]三石さんだった < 多分。しっかり観てないから何とも言えませんが。 久遠
03/14[18:51]魔法少女が始まるですか。 あずま
03/14[18:52]セイカのぬりえに出てくるファッションララかと思ってしまったではないか。 あずま
03/14[18:52]なんか始まるみたいですよ(-_-; 久遠
03/14[18:54]主人公は小学3年生 9歳ですぜ、旦那・・・(-_-; 久遠
03/14[18:54]ちょちょっと。9歳ですか。 あずま
03/14[18:55]それは洒落になりませぬな。また誰かに録画してもらわないと。 あずま
03/14[18:55]なんかテレビ大阪がキー局みたいだから、こっちでは放送せんかな・・・(-_-;; 久遠
03/14[18:55]最近小学生の女の子キャラのアニメがなかったですからの。 あずま
03/14[18:56]あら。テレビ大阪制作ですか。これまた珍しい。 あずま
03/14[18:56]スタジオぴえろ なんで、お約束的に変身すると大人になるパターンみたい (-_-; 久遠
03/14[18:57]うーん。大人になるのか。うーん。 あずま
03/14[18:58]なにはともあれ楽しみだのう。 あずま
03/14[18:59]変身してモデルやるみたいですよ・・・・(-_-; 久遠
03/14[19:00]なんか、まんまクリー○ィ・マミじゃねーか・・・、ソレ (-_-; 久遠
03/14[19:00]変身してモデル<いまどきこんなの作る人がいるんですね。感激。 あずま
03/14[19:01]9さいっ9さいっっ あずま
03/14[19:02]いやいや、ワタクシめは何も・・・・(-_-; 久遠
03/14[19:02]ああいかん。いつもの発作が。 あずま
03/14[rank]♪すきして、すきして、すきして。である
03/14[19:03]魔法の看護婦 マジカル ミユリとか何とか (-_-; 久遠
03/14[19:04]である、と申されましても・・・ あずま
03/14[19:04]む。エプロンドレスな気配・・・(-_-; 久遠
03/14[19:04]だったら魔法の雀士ピーチパイの方が・・・ あずま
03/14[19:05]悪の組織につけ狙われる美優里ちゃんをピーチパイが守る。こんなのがいいかな。 あずま
03/14[19:06]LDボックスは伊達じゃない!、ですかそうですか・・・(-_-; 久遠
03/14[rank]LD-BOX破産してみる -108点
03/14[19:07]あたしはミンキーモモとプリティーサミーしか知らんのですよ。 あずま
03/14[19:08]確かに。あとはピーチに変なペットを付ければバッチリ。 久遠
03/14[19:08]スイートミントを観てみたいとは思うのですが。 あずま
03/14[19:09]変なペット<ははは。ありがちありがち。 あずま
03/14[rank]ドリームナーサとマリンナーサの違いが分からない −1点
03/14[rank]LDの重量で床が抜ける
03/14[rank]フェナリナーサではなかったかと
03/14[rank]これから数カ月間の魔法少女LD-BOX攻撃に爆沈する
03/14[19:11]いえいえ、ワタクシめには何の事だかサッパリ(-_-; 久遠
03/14[19:12]フェナリナーサ < あっ。そうだったね。しっかり観てた訳じゃないしー (-_-; 久遠
03/14[19:12]LD-BOX攻撃<え。そうなんですか。 あずま
03/14[19:14]スタジオぴえろ かなんかが何周年か何かの記念で、今までの魔法少女物を全部LDボックス化するらしいですよ。多分 久遠
03/14[19:15]まみとかぺるしゃとか月にひとつづつ7ヶ月間でまくるですよ どど
03/14[19:15]いえいえ、滅相もない・・・・(-_-; 久遠
03/14[19:15]毎月LDが箱で出るですか。ひゃあ。 あずま
03/14[19:16]だからと言って全部揃えるのも達人の域だと思いますが・・・(-_-; 久遠
03/14[19:16]これはしゃれにならんなあ。あちしにお金がなくてよかったのかも。 あずま
03/14[19:17]死、あるのみです....(-_-; どど
03/14[19:17]いや本当にLDは怖いので手を出しませんよ、私。LDプレイヤー買った日にゃあ、一気に破算でさぁ・・・(-_-; 久遠
03/14[19:18]LDは重くてでかいから好きじゃないです。 あずま
03/14[rank]しかしLDボックスに描かれた少女が買ってよ〜 とか訴えてる様な気がして思わず買ってしまう某氏
03/14[19:19]ジャケットがでかいと楽しいですよ どど
03/14[19:20]では軽くて小さいDVDなら良いと? (-_-; 久遠
03/14[19:20]CDサイズなんか結構さみしいものがありますな... どど
03/14[19:20]ジャケットは好きです。でも、不便だし。 あずま
03/14[19:21]MDサイズなんかそれはもう.... どど
03/14[19:21]ですね。パッケージが小さいとオマケとかあんまり入らないですし。 久遠
03/14[19:21]さびしくてもいいから、CDの方がいいです。 あずま
03/14[19:22]CDサイズだったら4枚入りケース3つでTVアニメ1年分ですぞ。 あずま
03/14[19:23]んー。いまだ私の主流はVHS3倍なので・・・(-_-; 久遠
03/14[19:23]でかい解説書が入らないのは痛いですが。 あずま
03/14[19:23]DVDもあんまり好きじゃないですが。 あずま
03/14[19:24]んで最終回付近になると標準で録るのでありまする (-_-; 久遠
03/14[rank]一年分と言えばビデオ13本。ええそうですとも? (-_-;
03/14[19:25]そこだけ標準ってなんか統一感がなくていやじゃないですか。コレクションとしては。 あずま
03/14[rank]いやいや、ビデオテープ4本で充分である? (-_-;
03/14[19:26][rank]ええ、そうですとも・・・ あずま
03/14[19:26]あ。前者の方ね。 あずま
03/14[19:27]しかし全部標準で録るとビデオテープ代もバカにならない訳で・・・(-_-; 久遠
03/14[19:28]まあ、なにもかも残すわけじゃありませんし。 あずま
03/14[19:28]そうですか。5000円ぐらいですかね。Sで。 あずま
03/14[19:29]しかしよく考えたら高校生じゃなし、もう働いてんだからそれ位の銭を使ってもイイんだよな、俺・・・ (-_-; 久遠
03/14[19:30]もう働いてんだ<その分がROMになりCDになりですから・・・ あずま
03/14[19:31]しかし1年物を三つ録画すると、もう39本ですよ(-_-; 久遠
03/14[19:32]そこはホラ。厳選しないと。 あずま
03/14[19:32]そーだよなー。高校生の頃なんか、ネオジオROMなんか買う奴 バカぢゃねーの? と思ってたもんなぁ・・・ ( '-') 久遠
03/14[19:32]何年かに一回捨てたりも。 あずま
03/14[19:33]バカぢゃねーの<あーあ。そんな大人になっちゃいましたか。 あずま
03/14[19:34]なんかとりあえず面白そうなのは全部 録ってしまう・・・(-_-; 久遠
03/14[19:35]とりあへず残すんですか。 あずま
03/14[19:35]こりゃテープも増えようというもの。 あずま
03/14[19:35]バカじゃねーの < そんなの買えるのなら他のゲームを何本か買った方が良いって意味でですけどね。 久遠
03/14[19:36]びでをにはほとんど録らないなぁ.... どど
03/14[19:37]いえいえ。よっぽどのお気に入りで無い限り、2〜3週様子みて興味無さそうなのは録るの止めますよ。 久遠
03/14[19:37]何本か買った方が<ああ。じゃあ予定通りの大人になったわけで。 あずま
03/14[19:38]ああ。やっぱ厳選なんですね。 あずま
03/14[19:39]それよりも今問題なのはラジオを録って、それを何故か消さずに残してしまう事ですかね・・・(-_-; 久遠
03/14[19:39]ラジオにも手を出されましたか。 あずま
03/14[19:40]保存にはDATなんかコンパクトでよさそうな。 あずま
03/14[19:40]どーせ二度と聞きゃしねーのに何故か残してしまふ・・・(-_-; 久遠
03/14[19:41]やっぱりラジオもVHS3倍・・・・(-_-; 久遠
03/14[19:41]どんなの聴かれます? あずま
03/14[19:41]あんなにでかいのに6時間ですぞ。ならカセットテープの方が、とか思うのです。 あずま
03/14[19:42]し、椎名へきるの角川電波マガジン&ディーパーストリート(合計3時間)を・・・(-_-; 久遠
03/14[19:43]だってウチのミニコンポ ぼろいからタイマー録音できないんですよ(-_-; 久遠
03/14[19:43]ふむ。椎名のへきちゃんをお好きですとな。 あずま
03/14[19:44]3時間だからVHSなのですね。 あずま
03/14[19:44]しょうがないのでビデオのタイマー録画を使ってですな・・・(-_-; 久遠
03/14[19:45]ふ。伊達にアルバム全部を集めちゃいませんよ・・・(-_-; 久遠
03/14[19:46]ラジオたんば第一 って何処じゃあ? 笠原弘子さんのラジオが〜 (;o;) 久遠
03/14[19:47]むむう。久遠さんには笠原さんというイメージがあったものですから。 あずま
03/14[19:47]うーん。普通のAMチューナーじゃ入りませぬ。 あずま
03/14[19:48]どっちも好き・・・ (-_-; 久遠
03/14[19:48]たんぱって言ったら短波放送じゃないですか。5000KHzとか7000KHzぐらいのやつ。 あずま
03/14[19:48]じゃあ、YAT安心宇宙旅行も観ていたというわけですか。 あずま
03/14[19:49]元気な椎名さん、清楚な笠原さん。もーバッチリですよ (-_-; 久遠
03/14[19:50]ば、バッチリですか。 あずま
03/14[19:51]YAT安心 < ええ、まあその・・・ (-_-; 久遠
03/14[19:51]最近わたしにとってのバッチリが日曜の朝しかなくて困りものです。 あずま
03/14[19:52]わたし的にはバッチリです・・・(-_-; 久遠
03/14[19:53]天上院さんはバッチリでしたか。 あずま
03/14[19:53]そりゃ私も一緒ですよ。椎名さんも笠原さんも、あんまりTV番組の声をあてないし・・・(-_-; 久遠
03/14[19:54]いや、緑の髪などとはとてもとても・・・(-_-; 久遠
03/14[19:54]なんだか最近ゲームですよね。声の人の仕事って。 あずま
03/14[19:54]緑と違うやんかいさー あずま
03/14[19:55]ふ、ふぇんねる・・・ あずま
03/14[19:55]青の方が強いですかね、どっちかってーと? 久遠
03/14[19:56]言うな・・、それを言うなよ・・・・(-_-; 久遠
03/14[19:56]あまつさえエメラルドドラゴンのヒロイン、タムリンが緑髪で笠原さんなどとは・・・(-_-; 久遠
03/14[19:57]言ってはいけませぬか。ここを責められると弱いですか。 あずま
03/14[19:57]実は、そう言う意味でも「ずっといっしょ」はかなりヤバかったんですが、何とか踏み止まりました・・・(-_-; 久遠
03/14[19:58]って言うか、それがネクストキング買った理由だし・・・(-_-; 久遠
03/14[19:59]それって恥ずかしいんですか? あずま
03/14[19:59]ネクストキング<そうか。そうなのか・・・。久遠さん。 あずま
03/14[19:59]はうっ。もう1時間半でわないか。去りまする (-_-;/~ 久遠
03/14[20:00]ほなまた〜 あずま
03/14[20:17]緑髪。世の中にはなかなかいませんぞ。 あずま
03/14[20:17]ピンクな人に言われたくもないでしょうけど。 あずま
03/14[20:21]例のメイドさんろぼと言う手もあるではないか。 あずま
03/14[20:53]ゲームショウに行くのにチケットがいるということをたった今知る。 あずま
03/14[20:53]予定も分からんのに買えんがな。 あずま
03/14[22:51]_-) 久遠
03/14[22:52]珍しくこんな時間に出てきてみるテスト (-_-; 久遠
03/14[22:52]しかし誰もおらんか・・・ (-_-; 久遠
03/14[22:54]もうすぐテレホだし、すこし粘ってみるテスト  久遠
03/14[22:55]あらまテストってなにさテストって。 あずま
03/14[22:56]ゲームショウに行くのに金を使って肝心のゲームが買えなくなる罠 久遠
03/14[rank]チャットには誰もいないが背後に母上がいた。
03/14[22:57]ぎゃふん。2次面接と重なったらいいなーとか思ってたんですが、そんなに早く2次面接が来るはずがないという罠。 あずま
03/14[22:57]あずまさん、本当に家帰ってます? 親御さん泣いてますよ、きっと・・・(-_-; 久遠
03/14[22:57]いちおー12時に帰ってます。ときどき怒られます。 あずま
03/14[22:58]母上なら土曜ワイド劇場を見終わって寝てるのでわないだろーか・・・。 久遠
03/14[22:58]まあ、朝来るのが遅いですから。それで先生に怒られるんですが。 あずま
03/14[22:59]上京の旅になぜかかばんが重くなっている罠。 あずま
03/14[22:59](訂正)旅<度 あずま
03/14[23:00]私は夜は弱くてねー、午後11時過ぎると眠くなるんですよ。 久遠
03/14[23:00]ああ。毎日お仕事で早起きなさってるからでしょう。 あずま
03/14[23:02]宿泊費とか交通費を偽って余分にせしめて、それで薄い本を買ってきてるんですね・・・? (-_-; 久遠
03/14[23:03]会社説明会の時もぎりぎりまでがっこにいて、出発の直前に履歴書を書いてたり。 あずま
03/14[23:04]ぜんっぜんせしめてなんかいませんよー あずま
03/14[23:04]テレホタイムに突入すると回線が不安定になる罠。今、回線が落ちた。復活出来たのは単なるラッキー (-_-; 久遠
03/14[23:05]足が勝手に秋葉原に向かってしまう罠。 あずま
03/14[23:05]しかも妖しい本の店にしか向かわない罠。 あずま
03/14[23:05]む。自費で会社説明会の為に東京へGO!ですか。それは難儀な・・・(-_-; 久遠
03/14[23:07]次からは交通費が出るんじゃないかとか、とか思ってますが。 あずま
03/14[23:07]悲しい習性ですな・・・(-_-; 久遠
03/14[23:08]だって秋葉原ってどこに何があるのか分からないんですもの。 あずま
03/14[23:09]なぜかオフ会の時に連れて行ってもらった妖しい店は覚えていたり。 あずま
03/14[23:09]普通に行った場合の交通費をせしめて、青春18切符を利用しその差額で・・・(略) (-_-; 久遠
03/14[23:10]夜行はかなわんのです。3日掛かりになってしまうでしょう。 あずま
03/14[23:11]脳に焼き付けられた記憶ってヤツですか・・・(-_-;; 久遠
03/14[23:11]うまく時間があえば飛行機もよいかな、などと考えてしまうのでして。 あずま
03/14[23:12]なるほど。時間的な事でバレてしまいますわな。 久遠
03/14[23:13]ヒッチハイクとか・・・・(-_-; 久遠
03/14[23:13]上京の時にどっかのこんぴた屋からManaChatに来ようかと思ったのですが、ネットワークが使える店を探すところで挫折しまして。 あずま
03/14[23:15]ヒッチハイク。ああいいですねえ。どきどきしそう。 あずま
03/14[23:15]私は去年の大学祭のとき、こんぴた室に忍び込んでManaChatに来ようとしたんだけど、アドレス忘れて断念・・・(-_-; 久遠
03/14[23:17]重くなったと思ったら落ちた(落とされた)。ああ。 あずま
03/14[23:18]移動手段によって体力を消費したり回復したりするんですよ(そりゃ某ゲーム) (-_-; 久遠
03/14[23:19]アドレス忘れ<ありゃりゃ。いつものこんぴた以外からはこれんじゃないですか。 あずま
03/14[23:20]いや、学校なんかの接続環境ならいいですが、ダイアルアップは一度落ちたら、まず繋がらないですぜ (;o;) 久遠
03/14[23:22]メモってある紙を忘れまして・・・(-_-; ま、今なら何も見なくてもバッチリですが。 久遠
03/14[23:22]まず繋がらない<回線の競争率ってそんなにすごいんですか? あずま
03/14[23:23]バッチリですとも。 あずま
03/14[23:24]大概、「回線が使用中です」とかになりまして、15〜30分位繋がらないこともしばしば(テレホタイム中のみ)ありますよ。 久遠
03/14[23:24]「バッチリ」っていう言葉いいですね。「へっぽこ」の次の次ぐらいにいい。 あずま
03/14[23:24]15〜30分<うーん。こりゃあんまりだ。 あずま
03/14[23:25]従量制のとこでしたっけ? あずま
03/14[23:26]少なくとも、手動でダイアルアップする気にはなれない・・・(-_-; 久遠
03/14[23:27]私が利用してるプロバは一年間2万円で使いたい放題です。 久遠
03/14[23:28]うむむ。そんなもんなのか。 あずま
03/14[23:28]使いたい放題<ああ。これじゃつながらんことも多そうだ。 あずま
03/14[23:30]私の「バッチリ」は、GS美神 極楽大作戦の一巻で、おキヌちゃんが言った「もーばっちり」ってセリフから来ていたり・・・(-_-; 久遠
03/14[23:31]由来があったとは。 あずま
03/14[23:32]ばっちりという言葉はうまく使うとかなり面白そうなので。 あずま
03/14[23:33]電話料金じゃあるまいし、1分何円では繋げる気にはなりませんよ。 久遠
03/14[23:33](^^)/ カバ夫
03/14[23:34]使いたい放題って言ってもそんなにめちゃんこ使わないでしょう。 あずま
03/14[23:35]あらま。わんばんこ。 あずま
03/14[23:35]ばっちり出来んとか・・・・。なんか違うか・・・(-_-; 久遠
03/14[23:36]む。まだ生きていたか。命冥加な奴め・・・(-_-; 久遠
03/14[23:37]今まででいちばん面白かったのが「資本主義の経済はバッチリ限界にきているんです」 あずま
03/14[23:37]23:00以降は眠いからチャットしないと言ってた久遠にいさんがいるではないっスか カバ夫
03/14[23:37]使わない < 使えないですよ。電話代とか馬鹿にならんし・・・(-_-; 久遠
03/14[23:38]たまには夜にも来てみるの巻 いちが沙希
03/14[23:39]うわ。大入りだ。 あずま
03/14[23:40]バッチリ限界 < ダメじゃーねーか、それじゃー (-_-; 久遠
03/14[23:40]今日買ってきたCD聞いてる カバ夫
03/14[23:40]わんばんこ〜 あずま
03/14[23:40]私も来たりするの巻(笑) ゆん
03/14[23:42]よーし。この勢いであと126行だっ あずま
03/14[23:42]渋い、渋すぎるぞ、「正調軍歌決定盤」 カバ夫
03/14[23:43]今日買ったって軍艦マーチか何かだろ・・・?(-_-; 久遠
03/14[23:43]また濃いものをお聞きで。 あずま
03/14[23:45]そう言えば、いちさんの秘密をスープーちゃんから聞いてしまった・・・&ひざパ会長が現れたっ! (-_-; 久遠
03/14[23:45]これはカラオケで歌わねばなりますまい。 あずま
03/14[23:46]えええ?! 秘密ですとなっ あずま
03/14[23:47]大須で売り切れていたなどとは、とてもとても・・・(-_-; 久遠
03/14[23:48]大須まで出てる暇がなかったから、近所で買った(^^; ゆん
03/14[23:48]ひ、秘密とな。なんかわからんけどおのれ許すまじ(笑) いちが沙希
03/14[23:48]いや。まあ、秘密って言うか。たとえば某沖縄な人にとっては取るに足らんことかも知れんけど・・・(-_-; 久遠
03/14[23:48]「ラバウル小唄」とか「戦友」ならカラオケにありますからねぇ カバ夫
03/14[23:49]うーん。売れてるんだなあ。 あずま
03/14[23:50]ああ、迷ったさ。ガンガム、ひざパ、ずっといっしょ、どれにするか迷ったさ。でもガンダム買ったさ・・・(-_-; 久遠
03/14[23:50]げっつげつかーすいもくきんきん♪ですとな。 あずま
03/14[23:52]ひざパ、ずっといっしょ、両方 1st 終了〜(-_-;;; ゆん
03/14[23:52]知床旅情なんか渋いと思う。森重ひさや さんだし・・・(-_-;; 久遠
03/14[23:53]昨日今日とゲームしかやってないような(-_-; ゆん
03/14[23:54]私にはGUNばれゲーム天国がありまするので・・・(-_-; 久遠
03/14[23:55]うちもプロバイダ使いたい放題だけど、落ちてもすぐ復帰できるなぁ(^^; いちが沙希
03/14[23:56]む。弘子さんだしなぁ・・・・。しかしその手のゲームはやらんと言うのがアイデンティティだし・・・(-_-; 久遠
03/14[23:57]ちなみに月平均接続時間は270時間。鬼ですね(^^; いちが沙希
03/14[23:57]ひざぱ。う〜ん。なぜか心ひかれてしまふ。 あずま
03/14[23:59]すくなく見積もっても復帰には10分位掛かるですよ(-_-; 久遠
03/14[23:59]メタ○○5とか精○召○とかと大差ないと思うんだけどなぁ(^^; いちが沙希
03/14[23:59]一日9時間。これは壮絶な。 あずま
03/15[00:00]ひざぱ……いいでっせ、だんな(☆_-) ゆん
03/15[00:01]照れ放題は1日あたり9時間ですから……(^^; いちが沙希
03/15[00:01]ほんじゃま。12時なんで消えまする。 あずま
03/15[00:01]・・・・・。言うな、それを言うなよ・・・・(-_-; 久遠
03/15[00:02]だんな<ああ。わたしも猫の道に堕ちていくの? あずま
03/15[00:02]もっとも、ずーっと起きっぱなしと言うわけぢゃなくて、寝てる間に自動巡回使ってる時間も含めてですが……(^^; いちが沙希
03/15[00:02]さらば、あずまさん (-_-)/~ 久遠
03/15[00:02]またね〜>あずまさん ゆん
03/15[00:03]ではまた。 あずま
03/15[00:04]ひざパはさぁ・・・、前もここに書いたんだけど、あの絵はヤバイって。いやマジで・・・(-_-;; 久遠
03/15[00:05]ねこはいいでっせ、ごろにゃ〜んとしてて、肉級なんかぷにぷにしてて(☆_-) ゆん
03/15[00:05](^^)/~~ いちが沙希
03/15[00:05]追伸。例のラジオのこと教えて下さってありがとうございました。>いちが沙希さん あずま
03/15[00:05]あ、いえいえ(^^; いちが沙希
03/15[00:07]そういや、今週(先週?)のジャンプの「こち亀」は笑えたよねぇ・・・ 久遠
03/15[00:07]いやもう、さらに言えばサターン版ナデ(妨害電波が発生しました) いちが沙希
03/15[00:08]あ、あれはキャラクター物だから、れ、例外・・・(-_-; 久遠
03/15[00:09]まぁ、ウテナはろくに見てなかったからいいんだけど……イヤだよ、ふしぎ魔法刑事とか出てきたら……(^^; いちが沙希
03/15[00:10]ジェットマンはいくらトレンディドラマ(死語)ぽくっても、特撮戦隊物でしょう。そういう事なのじゃよ・・・(-_-; 久遠
03/15[00:12]いや〜、ウテナ見てると笑えますよ、アレは。細かいポーズとかちゃんと同じように描いてあるんだもの・・・(-_-; 久遠
03/15[00:12]ならばひざパも、「いくら恋愛モノぽくっても、猫の育成モノでしょう」って事で……(笑) いちが沙希
03/15[00:14]そらから降りて来るディオスのポーズとかさ・・・(-_-; 久遠
03/15[00:14]某姫様育成モノをお持ちの久遠さんなら問題なし(笑) いちが沙希
03/15[00:15]だから都築さんの絵がね・・・・(-_-; 久遠
03/15[00:17]わ、若気の至りなのじゃよ・・・(-_-; 久遠
03/15[00:17]まさか久遠さんとこのプレステは居間のテレビに繋がってるんですか?(^^; いちが沙希
03/15[00:19]ちなみに私はひざパ持ってない(笑) いちが沙希
03/15[00:19]まぁ、似たような環境かなー (-_-; 久遠
03/15[00:22]えい、しびれ団子だ。( -_-)|..... 久遠
03/15[00:23]ああっ、なぜか地面に団子が(笑) いちが沙希
03/15[00:24]パッケージを見ると魔力に負けてしまうので見ないのであるよ・・・ (-_-; 久遠
03/15[00:24]越後屋の見張りのみなさんに差し入れして上げよう(笑) いちが沙希
03/15[00:26]人間が地面に落ちてるモン食うなよ・・・(-_-; 久遠
03/15[00:29]さらに、ひざパってフルボイスゲームでしょう? やりづらい・・(-_-; 久遠
03/15[00:30]文明の利器、ヘッドホンを(笑) いちが沙希
03/15[00:31]じゃー ドキドキナイトメアやプリメは何で大丈夫なんだ? と聞かれると答えられない・・・(-_-; 久遠
03/15[00:33]3000円切ったら買うかもしれない。ってか多分買う・・・(-_-; 久遠
03/15[00:35]3月末〜4月末は家庭用のラッシュ時期なんで、どれもこれも買ってられないのじゃよ〜 (本音) 久遠
03/15[00:35]切るかなぁ(笑) いちが沙希
03/15[00:36]とりあえず今月あとは月華(CD版)だけ買う予定(笑) いちが沙希
03/15[00:37]ま、ガンダムを買ったのが正解と言い切れないのがちょっと悲しい・・・(-_-; 久遠
03/15[00:37]あ、ぽけっとぴかちぅも欲しいな(^^; いちが沙希
03/15[00:38]ネオジオCDは、斬紅朗の時点でガマンできなくなったのであります・・・(-_-; 久遠
03/15[rank]実はガンダム買ったときに見かけたひざパのパッケージに惹かれてついフラフラと買ってしまったがカバ夫くんの手前言い出せない久遠氏。
03/15[00:40]んで、ラッシュの時期が過ぎた6月の頃、RB2が待っている訳ですよ・・・(死) 久遠
03/15[00:41]斬紅郎まではROMだったんですが‥‥月当たりの収入がじわじわと減ってきてCDに移行(^^; いちが沙希
03/15[00:45]いや本当に買ってないって。だってまだドキドキ〜もバーニング〜も終ってないのに・・・(-_-; 久遠
03/15[00:46]それは残念(^^; いちが沙希
03/15[00:47]私は斬紅郎まではCD、それ以降RBSまではCDZ、んで97からROMですか。 久遠
03/15[00:49]では日曜の朝は早いので、これにて失礼 /(-_-) 久遠
03/15[00:50]了解/(-_-) いちが沙希
03/15[01:31]眠い カバ夫
03/15[01:32]さる〜 カバ夫
03/15[rank]クラウドと言えば女装。なんかそう言う決まりらしい。
03/15[12:48]あんにゅいな午後 どど
03/15[12:48]ところであんにゅいってどういう意味?(滅) どど
03/15[rank]誰もいないのはみんなひざ(略)をやっているためである
03/15[13:02]あんにゅいですか。それは私のじょせゐの好みの事ですね(違) ろんろん少佐β
03/15[rank]フランク・スマトラ
03/15[13:20]MkLinux、結構いけてるでわないか(^^) ろんろん少佐β
03/15[13:26]すでにちゃんと鯖として動くようだ(^^) ろんろん少佐β
03/15[13:27]DR3出たら無理して入れようかな… 400M喰われるのは痛いけど(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[13:35]管理はどどしゃんとし〜な☆ちゃんにrloginでやらせてしまおう(-_-;;(ぉ ろんろん少佐β
03/15[13:37]無駄なダウン労働を減らせば桶だし、定番アプリなら、うにの方にアーカイブ作ってしまえばなんとかなるかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[13:37]とにかく入れたら、PPP設定の方法と、もで美を認識させる方法求む(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[rank]<ETA HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/H">
03/15[14:24]やば、Mが抜けた(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[rank]META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/H"
03/15[17:43]久々に来ちゃった(^_^;) パスワードバトラーにハマってしまい、あまりこっちに来てない(^_^;) 明日鈴
03/15[17:44]<A href="http://www.teleway.ne.jp/~asbel/">ホームページ</A>も更新したのでよろしく(^_^;) 明日鈴
03/15[17:44]あ、これではタグはダメなんだ(^_^;) 明日鈴
03/15[17:45] リンク→ ホームページ更新したよ(^_^) 明日鈴
03/15[20:07]寒い。なぜだか寒い。 あずま
03/15(20:16)(☆_-)>ろんちゃん Sian♪
03/15(20:16)私はこたつの中♪ Sian♪
03/15[20:17]わんばんこ〜 あずま
03/15[20:17]太平洋を渡ってログインですかいな。ちょっと恐いような。 あずま
03/15(20:18)ま、まぢならsshdでもたててもらうけど Sian♪
03/15[20:23]うーん。ろんさんもUNIXは結構触ってるんじゃないのかな。 あずま
03/15(20:27)本気かどうかもわからないですけどね:D Sian♪
03/15[20:27]まあ、そうですよね。 あずま
03/15[21:26]寒い上に耳が痛い。 あずま
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「まったり」だ。
03/15[21:49]なんか妙に濃い語感で来ましたな。 あずま
03/15[21:49]後ろから「あっさり」なんてどうですか。 あずま
03/15[21:56]私に管理させるんですか..... どど
03/15[21:57]XEmacs入れちゃうぞ(^^; どど
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「うっかり」だ。
03/15[21:57]EmiClockとXMascotは外せないな...(-_☆) どど
03/15[rank]マスコット入れちゃうぞ。あと(略)
03/15[21:58].....そいえば最近Linuxをいぢってないやうな...(-_-; どど
03/15[21:59]う。かぶってしまった。 あずま
03/15[21:59]後ろから「のっぺり」の方が良かったかな… 
03/15[21:59]めさん。お久しぶりです。 あずま
03/15(22:00)XEmacs…あんな重いのリモートから窓飛ばして使いたくない(^^;; Sian♪
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「ねっとり」だ。
03/15[22:01]おひさしゅぅです。 
03/15(22:01)あ、どもです>メさん Sian♪
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「きっちり」だ。
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「はったり」だ。
03/15[22:02]やっぱ重いですかね(^^; どど
03/15[22:02]Xの窓を太平洋を超えて出すのはちょっと。 あずま
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「うっちゃり」だ。
03/15[rank]クラウドの女装が観たくて観たくてしょうがないが、生活が相変わらずなのでまだ観れない某氏。
03/15[rank]もたもたしてると後ろから「もっそり」だ。
03/15(22:05)FF7…もやりなおしたいけど、その前にTalesおわらさないと… Sian♪
03/15(22:06)たまにはPS立ちあげるかな…gimpこんぱいるちうだし Sian♪
03/15[22:07]このごろWizしかやってない...(^^; どど
03/15[22:07]PSは天誅がアツイです。 
03/15(22:08)Wizもほしいんだよなぁ(^^;; Sian♪
03/15[22:08]もたもたしてると後ろから「ひょっこり」だ。 あずま
03/15(22:08)知り合いも買おうかまよってたなぁ>天誅 Sian♪
03/15[22:09]天誅はええなぁ、と思うんですが先立つものが...(;_;) どど
03/15(22:09)さて…PS起動、スキャンコンバータでディスプレイでやるので、反応なくなります(^^;; Sian♪
03/15[22:11]スキャンコンバータで<それでわがんばれっととかできんでわないですか どど
03/15[22:12]スキャンコンバータ<をお持ちとは。むう。 あずま
03/15[22:12]お部屋にテレビは置かれないのでしょうな。 あずま
03/15[22:14]GUNばれゲーム天獄とかさみしいですな。>スキャンコンバータ 
03/15[rank]うままのま
03/15[rank]ルビーと言えばはりねずみ。ええそうですとも。
03/15[22:18]「とりりのり」とか「うししのし」とかはあったけど、「ぶたたのた」はなかったのはなぜなんだろ? 
03/15[rank]どこにでも売っている「珍味」
03/15[rank]ひととのと
03/15[22:19]「とりりのり」ってどんな風に使う言い回しなんですか? あずま
03/15[rank]電車で碁!
03/15[rank]青春18禁きっぷ
03/15[22:20]初めて目にしたのですが。 あずま
03/15[22:21]う、13年くらい前にあった商品だったり…(^^; 
03/15[rank]青春18ばっぷ
03/15(22:24)RPGくらいしかやらないんでねぇ…くっきりはっきりみえます(ドットのあらも:D) Sian♪
03/15[22:24]ああ。食べ物関係なんですか。記憶にないのです。 あずま
03/15[22:24]鳥肉やら牛肉やらに混ぜていためて即席おかずてな感じだったかな…。くったことがないので良くわかりませんが。CMだけは印象に残っています。 
03/15[22:25]くっきり<ああ。そりゃ綺麗でしょう。 あずま
03/15[22:25]「うししのし」って食べ物だったとは。てっきり一風変わった笑い声かと思ってました。 あずま
03/15[rank]剣百太郎
03/15[rank]青春18推きっぷ
03/15[22:27]RGBかぁ。ニンロクからもでてればなぁ…(すなわちまだかってない) 
03/15[rank]青春18ソープ
03/15[rank]究極の選択「カレー味の兄貴」と「兄貴味のカレー」
03/15[22:32]カレーですか。むしろ紅茶とか、兄貴から遠いものの方がいいかも知れませぬ。 あずま
03/15[rank]兄貴味でもカレーはカレー
03/15[22:33]いやー食べもんの味じゃないと食べれませんよ。 あずま
03/15[22:34]ふむ、兄貴とカレーでは近すぎますな。 
03/15[22:37]そろそろ去ります〜/~~ 
03/15[22:38]ほなまた〜 あずま
03/15[22:48]3月15日 あの遠山さんにお会いするも「なんでも」のことを聞くのを忘れる。 あずま
03/15[22:49]ついでにうさぎちゃんのどこに惹かれたのか聞くのを忘れる。 あずま
03/15[22:49]日記おわり。 あずま
03/15[22:52](も)の人さんの消息が気になるところ。 あずま
03/15[23:59]そろそろではありませぬか。 あずま
03/16[00:00]耐えてくれ。鯖っ あずま
03/16[00:00]ずっといっしょ☆(謎) いちが沙希

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 191回 あずま
  2. 124回 久遠
  3. 57回 レナ
  4. 46回 ゆん
  5. 43回 ろんろん少佐β
  6. 34回 サトル
  7. 26回 いちが沙希
  8. 22回 どど
  9. 14回 カレーの国のちょこ
  10. 12回 Sian♪
  11. 10回 メ
  12. 7回 カバ夫
  13. 5回 Yasu.F
  14. 3回 明日鈴
  15. 1回 レノ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:31:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5