ログ


全現在ログ:728行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/06[00:00]やっぱりココネさんでしょう、ええ どど
03/06[00:00]-;) Yasu.F
03/06[00:01](-_☆) どど
03/06[00:01]おめでとうございます〜>どどさん Yasu.F
03/06[00:01]0行を見てしまった・・・ View★
03/06[00:02]何故かMagicPointなぞをコンパイルしてたりする(^^; Yasu.F
03/06[00:03]ありがとさんです〜 どど
03/06[00:03]どどしゃんおめでと〜 View★
03/06[00:08]では明日早いので去ります。(^^)/~~ View★
03/06[rank]ココネ山岡
03/06[rank]そういえばB.B.クイーンズっていまどうしてるんだろう
03/06[rank]声優界のB.B.クイーンズは誰々ですか?
03/06[rank]「松村邦洋のオールナイトニッポン」が水曜日に移動→「コサキンのUP’S」とのリスナーの取り合いになる→「LUNA SEA真矢のDEEPER STREET」が漁夫の利を得る
03/06[rank]「松村邦洋のオールナイトニッポン」が木曜日に移動→「ナインティナインのオールナイトニッポン」が火曜日に移動→「爆笑問題のUP’S」とのリスナーの取り合いになる→タイタンと吉本興業との間が険悪になる
03/06[rank]笑福亭の鶴瓶先生
03/06[rank]もしも「電脳なをさん」(唐沢なをき/週刊アスキー連載中)がアニメ化されるならジョブスの声はめぐさんにやってらいたいですね。
03/06[rank]2【ZIGGYと持田真樹】/告知を御覧ください
03/06[rank]J−ROCK【ZIGGYとZYYG】/音楽雑誌を御覧ください
03/06[rank]アイドル【佐藤藍子と佐藤愛子】/アイドル雑誌を御覧ください
03/06[rank]FAN【永井真理子と永井美奈子】/「FAN」を御覧ください
03/06[rank]ネタ職人予備軍
03/06[rank]なすびと高橋徹郎はちょっと似ているぞ!!
03/06[rank]フェロモン声優
03/06[rank]4月改編の新番組予想:横山やすしのミリオンナイツ
03/06[rank]4月改編の新番組予想:西川きよしのオールナイトニッポン
03/06[rank]4月改編の新番組予想:横山やすしのUP’S
03/06[rank]4月改編の新番組予想:新崎人生のUP’S
03/06[09:12]ぅむぅ。 berger
03/06[09:13]がっこからつなぐのは今日が最後…(多分) berger
03/06[09:13]ホームディレクトリの整理をしなくては… berger
03/06[09:13]200M以上あるなあ(縛 berger
03/06[09:17]rm -r 叩きまくり中^^; berger
03/06[09:37]なんとか70M… berger
03/06[09:47]ひっこしやってきました。 しいけい
03/06[09:47]65。これ以上は無理か… berger
03/06[09:48]ども>しいけいさん berger
03/06[09:49]ども>bergerさん しいけい
03/06[09:51]あ〜。引っ越しの支度もしなきゃだなあ… berger
03/06[09:51]5月の頭だから、まだ時間はあるけど。 berger
03/06[09:52]撤退はもう少し後ですが^^;; しいけい
03/06[rank]新潟の投稿職人:首藤真司さん
03/06[rank]おしおき水=ガキ水説
03/06[10:29]さて、Zipに落とすか…。 berger
03/06[10:30]アニメージュの「アイドルプロジェクト」の付録がありました。「オレ通」の恋緒みなとセンセが漫画を描いておられました。 しいけい
03/06[10:30]Macのやつに落とさなければならないのが悲しいが berger
03/06[10:31]部屋に^^;; しいけい
03/06[10:31]昔PCに書いてたっけなぁ>恋緒みなと berger
03/06[10:34]なんでこんなものを残してあったんだろう^^;;; しいけい
03/06[12:00]ひるいち。 しいけい
03/06[rank]ピンクとエメラルドグリーンどっち?
03/06[rank]プリズムコート=夏美説
03/06[rank]テクノ宮殿に住んでみたい
03/06[rank]テクノといえば坂本教授やろが!!
03/06[rank]2【大角香里と大隅宮】/誰も分からない
03/06[rank]愛姫ちゃんのイラストつき便箋
03/06[rank]大槻教授とはケンヂさんですか?
03/06[14:58]今日はいないかな^^;; しいけい
03/06[rank]「ハートフル」のあみや氏は最近高須光聖化している。
03/06[rank]西条昇のもみあげにスマッシュ!!
03/06[rank]西条昇は何者?
03/06[rank]今日はいないですね^^;;;
03/06[16:58]^^)/~~~ しいけい
03/06[20:50]腹が減る。はらほろひれはれ。 あずま
03/06[21:24]いらっしゃい、ま、せ〜♪ (-_-; 久遠
03/06*21:26*知られざるウサギさんの世界 久遠
03/06[21:26]きょっ、今日は さゆりさんを・・・・(-_-; 久遠
03/06[21:29]順調なようでなにより。 あずま
03/06[21:30]ああどきどき以下略がやりたいよう。 あずま
03/06[21:32]研究室にTVとサターンを持ち込むしか・・・(-_-; 久遠
03/06[21:32]そ、それはちと恥ずかしいのでござる。 あずま
03/06[21:32]今さら恥ずかしいなんていうのもアレですが。 あずま
03/06[21:34]いやー。意外と受けるかも・・・(-_-; 久遠
03/06[21:35]卒論の最終発表前で4回生が入ったり出たりしてくるのでゲームなんてとてもとても。 あずま
03/06[21:36]「へっ、そんなゲーム、誰もやらねぇよ」とか、みんな言いつつも、次の日行ってみると知らぬ間にクリアデータが増えていたり・・・(-_-; 久遠
03/06[21:37]受けますかな。 あずま
03/06[21:37]そ、それだったらうれしいかも。 あずま
03/06[21:37]やっぱりあずまさんはすごいや。てなもんですか。 あずま
03/06[21:38]台本を作って憶えるですか、そうですか(-_-; 久遠
03/06[21:39]発表でカンペはまずいでしょう。 あずま
03/06[21:40]プレステと、どきどきお色直しも置いておけば、もーバッチリ(-_-; 久遠
03/06[21:41]私は殆どアドリブだったな〜 (-_-; 久遠
03/06[21:41]お色直しって・・ あずま
03/06[21:42]発表に関してはわたし他数人がが口うるさく指導してまして。 あずま
03/06[21:44]いや、がっこでゲームはちょっと。 あずま
03/06[21:45]研究の目的を如何にこじつけるかがポイントですな(-_-; 久遠
03/06[21:45]ううーん。 あずま
03/06[21:46]どきどきの研究ですかいな。 あずま
03/06[21:48]研究内容に気合が入っていても、発表の仕方が悪いと折角の努力も水の泡ですからね。 久遠
03/06[21:50]逆に、内容がヘボくても発表さえ上手ければそれらしくまとまってしまうし・・・。 久遠
03/06[21:50]そうなのですよ。 あずま
03/06[21:53]だから私&当時の相棒は、殆ど難しい発表せんですむようにソフト作って、デモプログラムも作ったもんでした。あーこりゃこりゃ 久遠
03/06[21:54]去年わたしは最終発表やらなかったのに。なぜかあたしが指導していたり。 あずま
03/06[21:54]実演はかかせませんな。 あずま
03/06[21:56]「で、実際にそのプログラムで使用している文字認識の理論はどの様な物ですか?」と言う質問に対しては「一般的に文字認識プログラムで使用されている理論をそのまま利用しました」と切り返し(-_-;; 久遠
03/06[21:58]そのまま利用ですか。 あずま
03/06[22:01]その答えでは納得しませぬぞ。 あずま
03/06[22:01]ホントは自分達で作ったんだけどねー (-_-;; 久遠
03/06[22:02]じゃあ、説明したらよかったじゃないですか。 あずま
03/06[22:03]いえ、ウチのセンセの卒研は代々、文字認識等がテーマなんで、「先輩達が研究された物をさらに発展させ・・・」とか何とか言えばバッチリ・・・(-_-; 久遠
03/06[22:05]ああ。じゃあ、講演論文に参考文献を挙げておけばまあ、いいですわな。 あずま
03/06[22:05]だってさ、理論云々を延々聞かせるよりも、実際にコンピュータ上でやって見せた方が分かり易いし、聞いてる方も興味がもてるでしょ。 久遠
03/06[22:07]文字認識の理論やプログラムも説明できる程度には勉強しましたが、「こんなもん興味の無い人間に聞かせてもつまらんから聞いてくれん!」と相棒と意見が一致したのではしょりました・・・(-_-; 久遠
03/06[22:07]そうですか? 文字認識の研究を普段やってない人にとっては知りたいもんですよ。 あずま
03/06[22:08]そりゃー、ごく一部の向上心や好奇心に溢れる人だけですよ・・・(-_-; 久遠
03/06[22:09]一般の卒業生なぞは、さっさと発表終らせて、その後の打ち上げの事くらいしか考えてませんよ、多分(-_-; 久遠
03/06[22:10]そうですか。興味がないなら最初から聞きません。わたしだったら。 あずま
03/06[22:11]ふ。同じ学科は強制参加ですからな・・・(-_-; 久遠
03/06[22:12]去年の今ごろ、あたしは発表しませんでした。そのころずっと開発してまして。 あずま
03/06[22:13]某所からお金が出てるやつだったんで、発表も卒論もいいからとりあえず完成させろってなもんで。 あずま
03/06[22:14]同じ学科は・・・て。随分たくさんの発表を見ないといけないじゃないですか。 あずま
03/06[22:14]そう。不言実行。もの喋るよりも物作ってる方が何倍も大変ですよ。 久遠
03/06[22:14]学科全員ですか。こりゃ大変だ。 あずま
03/06[22:15]たくさんの発表 < 2〜3年の頃は眠くてしょうがなかったですよ(-_-; 久遠
03/06[22:15]え。2年の頃から強制参加だったんですか。うひゃあ。 あずま
03/06[22:16]こりゃいやだわ。 あずま
03/06[22:16]む。やはり金が関わる事が優先ですか。ドライな世界だ・・・(-_-; 久遠
03/06[22:17]って言うか、ゼミとかの先生が「単位が欲しかったら研究発表を見に来い」って脅すんですよ(;o;) 久遠
03/06[22:17]ま。そんなわけでして。 あずま
03/06[22:18]へえ。そんな脅し文句が。 あずま
03/06[22:19]ううっ。フォートランのバブルソートで馬鹿みたいにでかいデータ使って4時間もかけてレポート書いたのに・・・ 久遠
03/06[22:20]ああ。プログラミングの授業があるんでしょうな。いっぱい・ あずま
03/06[22:20]卒研発表見に来ないと全てが無に帰す訳ですよ・・・(T-T)O 久遠
03/06[22:21]実習はあったけどフォートランもCも分からずじまいだったし。 あずま
03/06[22:21]ああ。本当に強制なんですね。 あずま
03/06[22:21]せめてマージソートかヒープソートで勘弁してくれ・・・(T-T)O 久遠
03/06[22:24]似たような脅し文句に「なんちゃらとか言う有名な先生の最終講義を聴きに行かないと単位なし」が・・・(T-T)O 久遠
03/06[22:24]むう。そんなの1回もなかったです。 あずま
03/06[22:25]んで、その有名な先生の半生を延々と聴かされる訳ですよ、コレがっ(-_-; 久遠
03/06[22:26]そりゃーアンタには恩師かもしれんが、俺らにとっては只のじーさんだっ!(T-T)O 久遠
03/06[22:26]えらく強制オプションに見舞われるのですな。 あずま
03/06[22:27]くそう、反乱だ! 革命だ! 学園闘争起こしちゃる! (T-T)O 久遠
03/06[22:29]学校を革命するですか。 あずま
03/06[22:30]学内にコンビニをもっと増やせ〜 (T-T)O 久遠
03/06[22:31]学内にゲーセンを作れ〜(-_-)O 久遠
03/06[22:32]がっこにコンビニなんてないですよ。あたしんとこ。 あずま
03/06[rank]学内にコミック虎の・・・・(以下自主規制)
03/06[22:32]ああ。それはほしいな。 あずま
03/06[22:33]売店はあるでしょ、売店は。 久遠
03/06[22:34]うーん。へっぽこな売店しかないです。パンとか。 あずま
03/06[22:34]本を扱ってるとこもあったか。 あずま
03/06[22:35]パソコンとかも置いてたっけか。 あずま
03/06[22:36]私が行ってた大学も一年目の夏まではヘッポコなのでしたが、休み明けにはコンビニにリニューアルしていました。 久遠
03/06[22:37]むむう。いいなあ。 あずま
03/06[22:37]そうですよ。何だか知らんけど売店時代のが商品の種類は豊富でした。 久遠
03/06[22:38]何故か室内アンテナ付きテレビが売っていたり(-_-; 久遠
03/06[22:38]極めつけは洗濯機でしたな。どないせーちゅーねん(-_-; 久遠
03/06[22:39]とりあえず買っとくしか。 あずま
03/06[22:40]そーいやマウンテンバイクも置いてあったなー (-_-; 久遠
03/06[22:41]うーん。実にいい店じゃないですか。 あずま
03/06[22:41]あの奇妙な品揃えが消えてしまった時はちょっと残念でした。 久遠
03/06[22:42]うっ。突き刺すような殺気がこもった視線。母上かっ!? 逃げまする(-_-;/~ 久遠
03/06[22:43]ではまた〜 あずま
03/06[rank]役所広司【知られざる「うなぎ」の世界】/ビデオを御覧ください
03/07[rank]日本アカデミー賞の監督賞はアニメ作品の監督は対象外であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/07[rank]爆笑問題のリーダーは田中裕二であり、それを決めたのは太田光であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/07[10:35]_-) 久遠
03/07[10:39]))..... 久遠
03/07[rank]私の”近くでテレビをつけているのがわかる能力”のスタンドに名前をつけてください。
03/07[12:17]オーロラビジョン (-_-; 燃え盛る炎の天使
03/07[12:18]ふぅ、あいかわらずブタさんでクリアするのはキツいな・・・ 燃え盛る炎の天使
03/07[12:20]半年前のスコアにどうしても辿り付けん・・・ 燃え盛る炎の天使
03/07[12:21]理論上、攻撃と回避と棒ナス獲得と同時におこなってた事になるんだが・・・ 燃え盛る炎の天使
03/07[12:22]どうやってこんな得点叩き出したんだ、俺 (T-T)O 燃え盛る炎の天使
03/07[12:23]-) 燃え盛る炎の天使
03/07[rank]ポリゴン版
03/07[12:25]ポリゴン版スーチーパイですと? (-_-; 燃え盛る炎の天使
03/07[12:26]このハンドル、やっぱり長げ〜な・・・(-_-; 燃え盛る炎の天使
03/07[12:27]しかしエライ場所に、えらい人がいたもんである。まったく(-_-;; 燃え盛る炎の天使
03/07[rank]しかも秒間60フレームで各部もなめらか(滅)
03/07[12:28]んな所で遊んどらんと漫画描けや、漫画(-_-; 燃え盛る炎の天使
03/07[12:30]はやく家庭用ハイパーネオジオ64出ないかな〜(-_-; 燃え盛る炎の天使
03/07[rank]MAX330G
03/07[rank]1ギガ2ギガのゲームなんかいまどき当たり前や!
03/07[12:38]たっ、高津さん・・・・(-_-; 久遠
03/07[12:39]RB2、、またボスはクラウザーかな。いい加減、違うボスだせよ・・・(-_-; 久遠
03/07[rank]D!の亡霊
03/07[12:41]なのかな・・・。やっぱり・・・・・(-_-; 久遠
03/07[12:43]む。誰もいなくなった。バーニングレンジャーやろ・・・(-_-;; 久遠
03/07[rank]む。誰もいなくなった。ファイナルファイトやろ・・・(-_-;;
03/07[12:46]-)☆O=(-_-) 画面に入れさせない戦法 久遠
03/07[rank]☆O=(-_- )( -_-)=O
03/07[rank]ハイスコアのネームエントリーでAAAとか登録する若人よ、本当にそれでいいのかい? そこから何か違う物語が始まるかもよ?
03/07[rank]肉 (*o*)
03/07[rank]ハイスコアのネームエントリーで「秘密」などと化けてしまった若人よ、本当にそれでいいのかい?そこから何か違う物語が始まるやもよ?
03/07[rank]ガム ・・・((-_-;
03/07[rank]ファイナルファイトシリーズ、全部言えても何にもあげない
03/07[rank]志村けんとシクラメンは似ているがそんなことは関係なかった。
03/07[rank]ドラム缶の中に寿司入れてるたぁ上等じゃあ。歓迎してるのかぁ
03/07[rank]おいおい、原料が何か聞かないのかい?
03/07[rank]とりあえずコーディとD!と藤堂をくませてみる
03/07[rank]命名「(出番に)モテないブラザーズ」
03/07[rank]ま、マイティ(-_-;+5点
03/07[rank]「かかったな、ヘルバウっ、なにっ!?」の立場は一体・・・
03/07[rank]「タフ」になったらガイが波動拳みたいなのを撃ってたのは内緒である
03/07[rank]君達の参加を楽しみにしているよ。[D's]
03/07[rank]バンパイアハンターとヴァンパイアハンターは同じ様で違うなり
03/07[rank]次はブロークンマグナムとプロテクトシェードだな・・・
03/07[rank]あと挌ゲーがパクりそうな必殺技はと・・・・
03/07[rank]はじめに、モリガンの髪の色だった。そこからすべてがはじまり…
03/07[rank]ラムちゃんなのに・・・
03/07[rank]いや、はじめはテ(略)だった
03/07[rank]はじめに、GUGUガンモの羽毛の色だった。そこからすべてがはじまり…
03/07[rank]某氏は白黒でしか深く体験した記憶がないらしい
03/07[13:11]って言うか、俺のラッキーカラーはグリーンらしい。好きなのは黒だけど 久遠
03/07[13:12]守護石がロードナイト(どんな石か知らんけど) 久遠
03/07[rank]「久遠氏の108の秘密」近日発売
03/07[rank]全ては一発ネタの世界から始まり、一発ネタの世界へと帰る
03/07[rank]ドニエル理論
03/07[13:17]03/07[rank]全ては一発ネタの<う。ある意味真実(汗) レナ
03/07[rank]「よーし理論はバッチリだ。次はいよいよ実践を・・・」「先生、やさしくすてね」
03/07[rank]どんなに成長しても横島君はサポートキャラですか
03/07[13:18]こんにちわ レナ
03/07[13:19]えらい長い間トリップしてましたな(-_-)/ 久遠
03/07[13:20]否。主役を勝ち取り横島君外伝として超サンデーに掲載されるであろう レナ
03/07[13:21]またまた、よくわからないことを言う〜(-_-; レナ
03/07[13:21]言いたい事は殆どランクで言ってしまった気もする・・・(-_-; 久遠
03/07[13:22]あんただ、あんた(-_-; 久遠
03/07[13:23]もうそろそろ3枚目ですか 久遠
03/07[13:24]あ、おいらですか?(-_-; レナ
03/07[13:26]いや〜 MP3をおとしたら異様に速いのでそこにあるの全部落としてみるテストしてたり(-_-;;; レナ
03/07[13:26]もうパラサイトイヴは目の前ですよ(-_-; 久遠
03/07[13:26]3枚目とは・・・ レナ
03/07[13:27]あぁ、今年のゲーム三枚目ですか(-_-;;; レナ
03/07[13:27]それってテストかなぁ? (-_-)v-~ 久遠
03/07[13:27]いえー、パラサイトはなんか買う気はおきてません、今現在(-_-;;; レナ
03/07[13:28]片翼の天使の物語の。3枚目 久遠
03/07[13:29]片翼の天使の物語<なぜネタを知ってますか…(^^;; レナ
03/07[13:29]じゃあ、騙されたと思ってスーチーを買いませう・・・・。(-_-; 久遠
03/07[13:30]ええ、テストですとも、その証拠に、ホラ、全部持ち帰りませんもの('') レナ
03/07[13:30]CM見りゃ誰でも分るじゃないですか、片翼。 久遠
03/07[13:30]ていうかひさ(略)や5の方がが(-_-;;; レナ
03/07[13:30]いらないのを捨てたと言わんか、ソレは・・・・(-_-; 久遠
03/07[13:31]あれは2枚組みです…(-_-; 3枚で出せよなぁ…(謎) レナ
03/07[13:32]む。今回の(略)は分からないな・・・(-_-; 久遠
03/07[rank]「おまえは!裏切り者め!」「なぁ、そろそろ考えてみろよ。こっちのほうがずっと素晴らしいぜ」
03/07[13:33]あ、二枚組だっけ。最近三枚組みとか多いから勘違いしてたな・・・(-_-; 久遠
03/07[13:33]誰でも<いや、細かいとこよくチェックしてます(^^;;; レナ
03/07[13:33]いや、ひざ(略)(-_-;;;;;; レナ
03/07[13:34]だーかーら、違うて。ただソレが目的だけのゲームだったら俺はやらないってば(-_-; 久遠
03/07[13:34]私も3まいだとおもいこんでましたもん…(-_-;;; レナ
03/07[13:35]ひざ(略)、でも分からない・・・(-_-; 久遠
03/07[13:35]二枚目に入って、10時間でラストダンジョンにいける状態になりました…(-_-;;; レナ
03/07[13:36]「あの」ジャレコだよ?、普通なゲームな訳ないでしょーが(-_-; 久遠
03/07[13:36]エンディングで印象に残ったこと… 主役:緑川光 レナ
03/07[13:36]やはりFF7パターンでしたか(-_-; 久遠
03/07[13:37]あとは、なにもいうまい…(-_-; レナ
03/07[13:37]ねたですってば、ネタ。(-_-; レナ
03/07[13:37]なんですと、バーニングレンジャーの主人公も緑川さんですよ?(-_-; 久遠
03/07[13:38]本当の裏切り者って言うのはね・・・ 久遠
03/07[13:38]やはりFF7パターン<そう、クラウドと似て非なるやつで、本物で、なおかつ暗転シーンがっ…(-_-;;; レナ
03/07[rank]「なぁ、俺達もいい年齢なんだしゲームなんてやってる場合じゃないだろ・・・」
03/07[13:40]とか・・・ 久遠
03/07[13:40]やはりFF7パターン レナ
03/07[13:40]ねこをそだてるゲームですよ…(-_-;;; レナ
03/07[rank]「なぁ、俺達もいい年齢なんだし、いつまでも漫画読んでる訳にもいかないだろ・・・」
03/07[13:41]持ち帰る風呂Pも時間も家のHDもないなんて…(-_-;;; レナ
03/07[13:41]などと妙に大人のフリして諭して来る奴の事ですよ(T-T)O 久遠
03/07[13:42]なんと…(-_-;; 偶然にしちゃあできすぎってヤツ… レナ
03/07[13:43]ああ、ひざの上の同居人(パートナー)ですか。そうですか・・・(-_-; 久遠
03/07[13:43]確かに真の裏切り者っぽいですが(-_-;; 50歩 500歩程度の違いのような(爆) レナ
03/07[13:44]しかしプリンセスメーカーな私は、このゲームを遊ぶ人間を批難できない・・・(-_-; 久遠
03/07[13:44]父上に、そう諭されましたよ…(-_-; チャットのログをみてほしいですまったく(-_-;;; レナ
03/07[13:45]ひざの上の同居人<どうしたらいいでしょう?(-_-;; レナ
03/07[13:45]ああ、買うさ。プリンセスメーカーのボードゲームと落ち物パズルゲーム買うさ(-_-; 久遠
03/07[13:46]将来を考える事と、趣味はまったく別なのに・・・(-_-; 久遠
03/07[13:47]私の知り合いにゃ、結婚して子供もいるけど私よりヘビーゲーマーもいますぜ、旦那(-_-; 久遠
03/07[13:47]久遠さんがキャッチセールス(違)に騙される人とは、思いませんでしたよ… レナ
03/07[rank]ふっ。家庭に入った男とそうでない男との違いを見せ付けてくれるわっ!
03/07[rank]それって只の嫉妬ですか?
03/07[13:49]え?キャッチセールかキャッチコピーに騙された憶えはないですが・・・? 久遠
03/07[13:50]久遠さんの場合は、嫁さん母さん、子供さんから責められる様子が浮かぶようだ(-_-;;; レナ
03/07[13:50]そりゃあまあ、PSのガンダムバトルマスターで騙されたのに懲りずに2も買うけどさ・・・(-_-; 久遠
03/07[13:52]プリメゲーがそうでしょうが(-_-;; ボードのほうはともかく レナ
03/07[13:52]いいんもん。将来、この家改造してゲームステージ YOU&ME一宮店を開店してやるもんね(-_-; 久遠
03/07[13:52]さあって、分割始めよっかなー(T-T) レナ
03/07[13:53]ボードゲーム < で、でもSFC版の娘も出るし・・・(-_-; 久遠
03/07[13:53]そして女子校生の店員さんをやとって…(-_-;;; レナ
03/07[13:54]騙されるの分かってて買うからいいんですよ、多分(-_-; 久遠
03/07[13:55]どうせなら家庭用ゲームソフトも扱いたいですな・・・(-_-; 久遠
03/07[13:56]なおかつ配線とかでてきる濃くてかわいい人を…(-_-;;; レナ
03/07[13:56]ではサラバ (-_-;/~ 久遠
03/07[13:57]最初から多く期待はしないで買うわけですか。高いもの買いですねぇ(^^;;; レナ
03/07[rank]アルバイト店員募集:かわゆ〜く かしこ〜く ゲームもうま〜い女子高生
03/07[13:58]ありゃ。さらばですっ>黒の御方 レナ
03/07[14:00]國府田さんの MP3が10ほどあったり〜(-_-;; どうしよお レナ
03/07[14:02]いやっ、國府田さんを良く知ってたりするわけではないですが(-_-;;; レナ
03/07[14:03]100M…(-_-;;;(核) レナ
03/07[14:10]端末2つ使って詰め込みたいけど見つかったしかられるしなー(-_-;; レナ
03/07[14:24]先月うちのページのカウンタ統合したんですけど いちが沙希
03/07[14:24]統合後アクセスカウンターの伸びが8〜10倍ほどに…… いちが沙希
03/07[14:25]つまり、誰もうちのトップページなんか見ちゃいないって事が明らかに……(^^; いちが沙希
03/07[14:26]ぬぅ、こんな事ならもっと早くカウンタ統合すればよかったよ、ちぇ(笑) いちが沙希
03/07[14:27]ちなみに明日あたりカウンタが5555になる予定。誰か踏んだら教えてね(笑) いちが沙希
03/07[14:29]トップページ<たまぁに、みてますよぉ(^^;; ホントホント(^^;;; レナ
03/07[14:29]明日かぁ… 無理すぎ(/_;) レナ
03/07[14:34]あらら(^^; いちが沙希
03/07[14:37]とりあえず50分までここにいます(^^; いちが沙希
03/07[14:38]Yasu.Fさんとこの私見更新リスト対策したから、それの確認をしておかないといけないから(^^; いちが沙希
03/07[14:40]でも誰もいなくなってるしー、ちぇー(笑) いちが沙希
03/07[14:41]いるいる レナ
03/07[14:41]いま行ってきました 5505でした(;_;) レナ
03/07[14:42]くやしいからきゃぷちゃしました(;_;)(爆) レナ
03/07[14:45]でもってアップしました(;_;) レナ
03/07[14:45]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3256/ITIP5505.GIF レナ
03/07[14:45]めちゃくやむなしいですはい(;_;) レナ
03/07[14:46]とりあえず私見リンクからけ〜すけさんのところに行ってみるテスト レナ
03/07[14:49]あ(^^; レナ
03/07[14:49]あ、統合カウンタだから私見で見ても日記で見ても同じカウンタですよ(^^; いちが沙希
03/07[14:49]2点ですか…(-_-;; きおつけよお…( -_-; レナ
03/07[14:50]ちなみに、私見GGG→私見Ex+とかトップ→日記とか移動しても重複してカウントしないように作ってます(^^; いちが沙希
03/07[14:51]私見→トップの順にいったけど1しか増えませんでしたよ(^^;; レナ
03/07[14:51]よし、更新リストはちゃんと認識してくれてる(^^; いちが沙希
03/07[14:52]あぅ(^^; かぶってる(^^;(爆) レナ
03/07[14:52]だから増えないように作ってるんです(^^; いちが沙希
03/07[14:53]ちなみにアクセスログから見て増えた分はレナさんと別の方です(^^; いちが沙希
03/07[14:54]ん…(^^; だれかいるんですね(^^; レナ
03/07[14:54]火曜日の時点ではレナさんとこからのアクセスや、更新リストからのアクセスの場合は重複カウントしてしまうバクがあったんですが……(^^; いちが沙希
03/07[14:55]それは水曜日に修復しました(^^; いちが沙希
03/07[14:56]いや……たぶんこれはYasu.Fさんとこの更新リストかな。時間からして(^^; いちが沙希
03/07[14:56]>だれか いちが沙希
03/07[14:57]う(-_-; おいらがおきて破りなURL使ってるせいかも…(-_-;;; レナ
03/07[14:58]更新リスト<あ、そういうことですかぁ レナ
03/07[14:58]そう(笑) でもそれは私の予測外だったからなんで気にしないでください(^^; いちが沙希
03/07[14:59]そろそろ追い出される時間だべさ(-_-;;; レナ
03/07[15:00]うぅ〜(^^; 気にしてしまうです(^^;(爆) レナ
03/07[15:01]いや、もう重複カウントしないように直したし(^^; いちが沙希
03/07[15:01]結局持ち帰るMP3は3つ…(-_-;;; レナ
03/07[15:01]いや<ぢゃこのままでおっけですね(^^)>ぉぃ レナ
03/07[15:02]いや4つ レナ
03/07[15:02]でも、トップページあてのカウントがないのは積極的にリンク依頼しない私に原因があるんだわなぁ(^^; いちが沙希
03/07[15:03]なかにはNIZINO_SAKI_DEAETEMP3 なんてファイルもあったり… レナ
03/07[15:03]ええ、おっけです(^^; いちが沙希
03/07[15:04]そうそう、私のとこの(擬似)カウンタもそろそろ1000なはず レナ
03/07[15:05]ふふり(^^; 山梨つないで1アクセス、い○○から1アクセス(^^;;; レナ
03/07[15:05]さんくすばいゆんゆんさん(爆) レナ
03/07[15:06]あうっ それでは私は追い出されます〜 レナ
03/07[15:06]できればまた今月中に〜 レナ
03/07[15:07](^^)/~~ レナ
03/07[15:07](^^)/~~ いちが沙希
03/07[15:10]さぁ、5555記念用らくがきの用意を(笑) いちが沙希
03/07[17:40]らくがきかぁ.......らくがきはちょこちょこ描いてるんだけど どど
03/07[17:40]途中で飽きて別なの描いちゃうんだよなぁ...(-_-; どど
03/07[17:41]気に入らなくなって、とかもアリ(-_-;; どど
03/07[19:21]やっとURL変更しました_(__)_>沙希さん&しいけいさん Yasu.F
03/07[19:23]新ぼっと開発、いっこうに進まず(^^; Yasu.F
03/07[rank]燃え盛る炎の談志
03/07[rank]サラダに使わないのになぜ「サラダ油」?
03/07[rank]そういえばT−BOLANっていまどうしてるんだろう
03/08[rank]今度の「ドラえもん」の映画の主題歌は子供達に聴かせてもいいのだろうか?
03/08[rank]ラジオ番組の後悔録音
03/08[rank]トロリンピック
03/08[rank]テレビ番組「グレートジャーニー」では夢のクレヨン王国を訪れるのだろうか?
03/08[rank]ビートたけし、笑福亭鶴瓶、今田耕司、東野幸治主演映画、「Brief Four」にスマッシュ!!
03/08[rank]桃の天然水のCMの出ている人は天然である野心家であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/08[rank]横山光輝はトキワ荘出身の漫画家ではないことをお子様に教えてあげて下さい。
03/08[01:59][rank]横山光輝は<いま「三国志」よんでます   しかしお子様はそもそもしらないだろう、横山光輝自体 かをす
03/08[02:04][rank]今度の「ドラえもん」の映画の主題歌<吉川ひなのが唄ってるらしいが・・・ かをす
03/09[rank]楼蘭&MASH
03/09[rank]ミミック・ジャガー
03/09[rank]エアロ酢味噌
03/09[rank]でx^
03/09[rank]吉川ひなのの歌はアニメのパカパカと呼ばれる手法よりも危険であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[rank]F−1のスチュワート・フォードはアジアの経済危機の影響を受けていて資金不足であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[rank]「はままるマーケット」あるコーナーのジングルと「ルックルックこんにちは」のあるコーナーのジングルは全く一緒であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[10:58]例のドラえもんの唄けっこういいと思うんですけどね。 あずま
03/09[11:05]むに のりぽん
03/09[11:50]える おかざき
03/09[11:53]L L Lは何のL? おかざき
03/09[12:30]こんにちえ。 しいけい
03/09[rank]かをすさんに「機動戦艦ナデシコ」の魅力を伝える会結成!!
03/09[12:35]チャイナでかわいい語り部召還!! しいけい
03/09[12:37]こんにちはアル☆ 林鈴音
03/09[12:38]読み方は中国語が分かる方にお願いするアル☆ 林鈴音
03/09[rank]昨日の東京ブギーナイトのゲストのU-turn土田にスマッシュ!!
03/09[13:06]吉川ひなのがドラえもん<CMで聞いたけど違和感なかったじょ(^^;;; のりぽん
03/09[13:16]スポーツ新聞で見たアル^^;; 林鈴音
03/09[rank]「スーチーパイ」に登場する、パイの店のマイちゃんは「ひとりでできるもん!」の水沢舞を意識しているのだろうか。
03/09[13:41]ちょっと某氏風。 あずま
03/09[13:42]夜中にやってて眠くなるんだわ。スーチーパイドキドキナイトメア。 あずま
03/09[13:43]女の子も寝てるし。 あずま
03/09[13:43]真のエンディングを見られる日は来るのだろうか。 あずま
03/09[rank]ホークスの内之倉はまだ現役であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[13:45]あの5人を残すなんて無理じゃないのか。 あずま
03/09[13:45]そしてわたしは消える。 あずま
03/09[rank]中日の杉本は現在ライオンズコーチであることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[13:46]ばいばいアル^^)/~~ 林鈴音
03/09[13:46]あ。こんにちわです〜 あずま
03/09[13:46]また来ます(ただし夜) あずま
03/09[13:48]アイヤ、夜はいないアル^^;; 林鈴音
03/09[rank]イチローとチチローは親子であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[14:35]ドキドキナイトメアはどのへんがドキドキなのかをお子さまに教えてあげてください。 のりぽん
03/09[14:37]ホークといったらキャプテンホーク ええ ロガ1のかっぱをやじですとも(T-T)o のりぽん
03/09[rank]「カッパか ハッ!」
03/09[rank]河童といえば黄桜。
03/09[14:50]ひざの上(略)は必須なのでしょうか?(-_-;; むう のりぽん
03/09[14:51]とりあえず ねこみみす党めんばとしてわ 党首さまの動向を静観するとして のりぽん
03/09[14:52]それよりも「ずっといっしょ」なのですよ のりぽん
03/09[14:53]久遠さんはあのOPはじぇったい見るべし ええ 義務です(笑) のりぽん
03/09[14:54]とかいっても いっちゃんとかしかわからないネタだったり(-_-;;; のりぽん
03/09[14:56]「ずっといっしょ」<ちなみに笠原弘子さまもご出演なさいますぜ☆_-) のりぽん
03/09[14:56]そして あのOP のりぽん
03/09[14:57]うむ 久遠さんの購入はもう天命でしょう…(-_-) ってことで買え(笑) のりぽん
03/09[14:58]私はドキドキナイトメアを…( '-')<ヲイ のりぽん
03/09[rank]どきどきナイトバスターズ
03/09[rank]藤井フミヤが踏み絵を踏んだ
03/09[rank]藤井尚之も<却下。
03/09[rank]ドキドキナイトメアは年齢制限付きなのでお子さまにはドキドキを伝えることができません。
03/09[rank]どきどきナイトクラブ
03/09[rank]ときどきナインティナイン
03/09[15:34][rank]ドキドキナイトメアは年齢制限つき<なんと(*o*) のりぽん
03/09[15:35]そうですか… では8歳のおかざきさや10歳のあずまさんも制限にひっかかってしまうのですね(-_-; のりぽん
03/09[rank]ここの常連は大体大丈夫である
03/09[15:36]なるほど 必要以上にドキドキが伝わりすぎてしまうと?(-_-;; のりぽん
03/09[15:37]ボクも16歳だからドキドキナイトメアやっちゃいけんのね(/o;) のりぽん
03/09[rank]丹下さくや
03/09[16:33]ありがとうございます>Yasu.Fさん しいけい
03/09[rank]林美鈴のやさしい中国雑技団入門
03/09[rank]林美鈴のやさしい復旦大学入門
03/09[rank]林美鈴のおいしい算数
03/09[16:46]あと15分^^;; しいけい
03/09[rank]丹下セレッソ
03/09[16:58]去ります(^^)/~~~ しいけい
03/09[17:29]あう(;_;) もしかして 疾風沙希見どりGシリーズって消したの? のりぽん
03/09[17:29]まだ 保存してないじょ(;_;) のりぽん
03/09[18:27]去るです ばなな^^)/~~ のりぽん
03/09[20:10]_-) 久遠
03/09[20:11]ずっといっしょ だとぅ(-_-; 久遠
03/09[20:12]んー。イマイチ惹かれないなぁ。大体、弘子さんが出演してりゃなんでも言い訳でもないし・・・(-_-; 久遠
03/09[20:13]でてりゃ良いってんなら、俺、ボイスファンタジア(?)〜失われたボイスパワーとか買わなきゃならんくなるし・・・(-_-; 久遠
03/09[20:16]弘子さんの声が聞きたいなら、バーニングレンジャーである。かって笠原さんがこんなに喋るゲームがあっただろうか?、いやない(反語) 久遠
03/09[20:16]それに ガンダム ザ バトルマスター2もあるしねぇ〜 ♪ ( '-') 久遠
03/09[20:17]ああ分ってるさ。騙されるさ、騙されてやるとも(T-T)O 久遠
03/09[20:47]5人を残す < 私もまだ試した訳ではないですが・・・・ 久遠
03/09[20:49]1、月曜日には会わない。月曜に会うともうどうしようもない。 久遠
03/09[20:51]2、五人以外の好感度を上げる(オトリ作戦)。 久遠
03/09[20:52]と言うような鬼畜な行動を取ればスーチーチームは全員無事かと・・・(-_-; 久遠
03/09[20:52]って五人じゃなくて、六人か・・・・(-_-; 久遠
03/09[rank]ジャンプの「こち亀」が時々思い出した様に暴走するのは何故でしょうか?
03/09[21:12]1はもうやってるですよ。あとは、オトリですか。 あずま
03/09[21:19]ごめんよミユリちゃん。悪夢を見させてしまって。 あずま
03/09[22:31]虹色定期便の最終回は観ねばなりませぬぞ。 あずま
03/09[22:32]そうなんですよ。早いとこ観ないとなくなっちゃうんですよ。 あずま
03/09[rank]カロゴンとはカローラツーリングワゴンの略であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[rank]マルチの形式名は「HMX-12」ということをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[rank]虹色定期便のフレイアとセーラムーンの火野レイはどちらも富沢美智恵が演じているということをお子さまに教えてあげてください。
03/09[23:24]ああ。誤字だ。 あずま
03/09[rank]「虹色定期便」は運送業とは全然関係ないことをお子様に教えてあげて下さい。
03/09[rank]こおろぎさとみさんの本当の年齢をお子さまにはどうか教えないでください。
03/09[rank]火野玉男
03/09[rank]「虹色定期便」はコナミのゲームソフトとは全く関係がないということをお子さまに教えてあげてください。
03/09[rank]どきどきナイトライダー
03/09[rank]「~」という記号の読み方をお子さまに教えてあげてください。
03/09[rank]「どきどきナイトライダー」にはデビッド・ハッセルホフのビデオクリップは付きますか。
03/09[rank]丹下SHAZNA
03/09[rank]「どきどきナイトライダー」には「デボンの部屋」という一部の人向けの機能がが用意されていますか。
03/09[rank]「どきどきナイトライダー」はプレイヤーのアドレナリンの量を測定するって本当ですか。
03/09[23:43]私見更新しました。 View★
03/09[rank]虹野定期便
03/09[23:45]おろ。観てきます。 あずま
03/09[23:49]いってらっさ〜い。 View★
03/09[23:57]お札を挟むですか。そうですか。 あずま
03/09[23:59]あと銃刀法違反で逮捕のはずが、警察官がナイフで襲われるですからね。最近は。 あずま
03/10[rank]灰色定期便
03/10[00:00]時間なので帰ります。 あずま
03/10[00:01]さばら。 あずま
03/10[00:04]かんそうありがと〜 %私も去る View★
03/10[rank]青梅(おうめ)と青海(あおみ)は違うと言うことをお子様に教えてあげてください。
03/10[rank]岩田光央と宮村優子が結成したコンビ、「爆ジル問題」にスマッシュ!!
03/10[rank]TOKYO FMは音質のいいAM放送と同じようなものであることをお子様に教えてあげて下さい。
03/10[rank]♪青梅 君が〜 探してる〜
03/10[01:25]ちょっと思いついたので書きます。 ろんろん少佐β
03/10[01:26]最近、バナーをパゲに張って、それのリンクをたどった人の数×20セント くらいのお金が貰えるのがあるんですけど、 ろんろん少佐β
03/10[01:27]manachatの面子で、みんなでgeocitiesあたりにアカウントを取って、お互いに毎日、一回ずつクリックしたら、一日8アクセスくらい簡単にできるはずですよね。 ろんろん少佐β
03/10[01:28]で、そうすると、年間で3000アクセスは固い訳です。 で、計算すると年間600USドルの副収入になる^^;; ろんろん少佐β
03/10[01:29] リンク→ バナーのリスト ろんろん少佐β
03/10[01:30]年間最低でも6万です。考えてみませせんか?(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[01:31]もちろん、6万ってのは一つのバナーからの収入ですから、バナーの数を5つくらいにすることもできる訳です(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[01:31]IPチェックくらいなら、ダイアルアップな方々なら誤魔化せるでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[01:32]6万×5で30万。話半分で取っても7万…  ゲーム代には十分ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[01:34]しまった、7万では4分の1ではないか。15万の間違い(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[01:35]ここには、電話代で母上から冷たい目で見られている人や、もう一つ自作機を作りたい人、さらにはゲームを買いたい人がいるはずですよね(☆_-) ろんろん少佐β
03/10[01:36]NDRで鍛えた方々に取って、一日、20、30クリックなど屁でもないはず(☆_-) ろんろん少佐β
03/10[12:23]久しぶりに来てみたけどもう学校ってば春休みっスねぇ(^^; カバ夫
03/10[12:24]IRCもそうだけど、ここも過疎化が進んでるんスかねぇ・・・ カバ夫
03/10[12:27]ちょっと過去ログ見てみたけど、久遠にいさんは結構出てきてるんスねぇ カバ夫
03/10[12:28]じゃ、ここでネタを1つほど・・・ カバ夫
03/10[12:29]最近になって、近所で怪しげな本屋さんを見つけた カバ夫
03/10[12:30]その名も「エキサイティング・ブックストア」 カバ夫
03/10[12:32]どこが怪しいかと言うと、マジもんくさい手錠が売ってるし、ヌンチャク、置いてあるし、ブルース・リーのフィギアが置いてあって・・・ カバ夫
03/10[12:33]迷彩服置いてあって、外国のナンバープレート置いてあって、本もかなり怪しいのが置いてあって カバ夫
03/10[12:36]鶴田謙二の画集も置いてあって(ボクは迷わず買ってしまった)、その他もろもろマニアックすぎるものがたくさんあったっス カバ夫
03/10[12:37]ボクはもう常連さんになってしまった(^^;;; カバ夫
03/10[12:37]以上 カバ夫
03/10[12:42]私用で告知を1つ カバ夫
03/10[12:43]久遠にいさん、土曜にアメ横で会おう、K山も会いたがってるぞ! カバ夫
03/10[12:45]今後もちょくちょく顔出せるようにします カバ夫
03/10[12:45]このチャンネルにって意味ね カバ夫
03/10[12:46]ではでは、さいならぁ〜 カバ夫
03/10[12:46]まあ、がっこの方々は春休みですし。 あずま
03/10*12:47*久遠にいさん、ボクからの連絡見てね☆ カバ夫
03/10[12:48]むう。やはり久遠さんとこにはメールは送れないのか。 あずま
03/10[rank]♪カンテ〜レ 引っ越し (関西ネタ)
03/10[rank]♪カンテ〜レ 夜逃げ。
03/10[rank]礼をつくす車 礼をつくす会社 サターン
03/10[rank]霊を憑くす車 霊を憑くす会社 サターン
03/10[rank]礼をつくすハード 礼をつくす会社 セガ・サターン(・・・だったらなぁ。)
03/10[rank]叫ぶ詩人の会
03/10[rank]叫ぶ真仁(まじん)の会
03/10[rank]プリズムコート=夏美説 <違う。「バレー版 ドキプリ」だと思う。
03/10[rank]プリズムコートの「朝霧高校」という名前に、実は「朝霧駅」のあるJR神戸線が舞台だと妄想にふける某投稿人。
03/10[rank]マイトガイン=マクラーレン・メルセデス説 根拠:「銀の翼に望みをのせて ともせ平和の青信号」
03/10[rank]L L Lは何のL? フォーチュンクエストLの「L」って、何?
03/10[rank]ドラえもん(劇場版)の主題歌起用に際し、ミスドのCMにドラえもんが登場するというウワサ
03/10[rank]体重123.9kgのドラえもんを、たった2人で持ち上げる、アート引越センターの作業員にスマッシュ!!
03/10[rank]「♪ドラドラピー」に続くNTTパーソナルの新作は「♪エヴァエヴァピー」であるというウワサ。
03/10[rank]突然私見:[rank]河童といえば黄桜。:違うな。「かっぱえびせん」であろう。
03/10[rank]・・・、やっぱりドラえもんにも「割れ物注意」や「積み上げ禁止」「天地無用」のステッカーを貼って、トラック輸送するのだろうか? >引越CM
03/10[rank]某ゲームと某アニメの比較:ライム=永倉えみる/チェリー=安達妙子/ブラッドベリー=松岡千恵
03/10[rank]ドキドキゲムドラナイトメア
03/10[rank]突然私見:[rank]「どきどきナイトライダー」にはデビッド・ハッセルホフのビデオクリップは付きますか。:(回答)佐々木功氏のアフレコ現場のクリップというのではダメですか?
03/10[rank]君ら絶対つるんでるやろ!?:「話が違う」「不意打ち」「なんでだってば!?」
03/10[13:57]<a href="http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~j1494059/daigaku_bo/bonetafe2.html">今日はボキャ天なんで、先週のおさらいでも いかがです?</a> リスター
03/10[13:59]半角タグ失敗。(T_T) リスター
03/10[14:00]以上。まるまる1時間、寂しくもひたすら一発ネタを作り続けたリスターでした。 リスター
03/10[15:42]タグはここでは使えないんですよ。 あずま
03/10[15:43]マニュアルを見るといいでしょう。 あずま
03/10[rank](綾波)レイにつくす車 (伊集院)レイにつくす会社 サターン
03/10[rank]車にサターンやマーキュリーがあるのだからこの際マーズやプルートがあってもいいじゃないかという説。
03/10[18:41]う〜む、見たのだが・・・(-_-; 久遠
03/10[18:41]こりは、電話をかけるべきなのか。 久遠
03/10[18:43]そりとも、ここに書いときゃ勝手に探してくれるのだらうか・・・(-_-; 久遠
03/10[18:44]とりあえずトピックは変えとくか・・・・ 久遠
03/10*18:47*眠っちゃ・ダ・メ・よ♪ 久遠
03/10[rank]アレ
03/10[18:51]わんばんこ。 あずま
03/10[19:24]だって。眠いんですもの。 あずま
03/10[19:24]眠くなるように作ってあるんですもの。 あずま
03/10[19:24]tabunn. あずま
03/10[19:25]たぶん。 あずま
03/10[19:26]午前1時ごろに始めると1時間持たないんですもの。 あずま
03/10[19:26]眠すぎて。 あずま
03/10[19:43]午前1時から始めるあたり、悲しさがありますな・・・(-_-; 久遠
03/10[19:46]午前1時と言えば、もうグッスリと・・・(-_-; 久遠
03/10[19:47]12時過ぎ帰宅。ごはん食べて1時。 あずま
03/10[19:47]起きるのが遅いから、まあいいんですけど。 あずま
03/10[19:48]おひさです。 サトル
03/10[19:49]まあ。こんばんわ。 あずま
03/10[19:49]ここには何ヶ月ぶりだろう>わたし サトル
03/10[19:49]で、恭子さんに閉店しました〜 とか言われるんですね(-_-; 久遠
03/10[19:49]あ。おひさしぶりです 久遠
03/10[19:49]みんなで仙台行こう(^^;) サトル
03/10[19:50]閉店<もう。なにしに来たのよ。と言われるです。 あずま
03/10[19:50]遠い、遠いな・・・・ ( '-') 久遠
03/10[19:50]仙台<えーと。いつだったでしたっけか。 あずま
03/10[19:51]まだ決めてない(^^;) サトル
03/10[19:52]この調子じゃ行くのわたしだけみたいだし。う サトル
03/10[19:52]あ。そうでしたっけか。MLのメール見直してました。 あずま
03/10[19:52]この調子じゃ行くのわたしだけみたいだし。う〜ん。 サトル
03/10[19:53]そうですね。あたしの某社の次の次の面接があれば、その頃にゲームショウと重なるかも知れません。 あずま
03/10[19:54]うまく重なれば。 あずま
03/10[19:55]ああ、ゲームショウもあるんですね、そう言えば。」 久遠
03/10[19:55]そうしょっちゅう上京もできませぬ。 あずま
03/10[19:55]重ねるの:-) サトル
03/10[19:56]次の次の面接って。本当にそれまで落ちないかなあ。 あずま
03/10[19:57]面接さえ上手くこなせばバッチリですよ 久遠
03/10[19:58]まあ。なんとかします。 あずま
03/10[19:58]間違っても、某通信機はへっぽこだ〜 とか言ってはイカン気もする(-_-; 久遠
03/10[19:59]次の面接が明後日。そろそろプレゼンテーションの資料を作るか。 あずま
03/10[19:59]そういうわけでよろしく。では。 サトル
03/10[19:59]某通信機<言いたい。ああ言いたい。 あずま
03/10[19:59]まあ、労働せし者としては、そう遠出も出来ない訳で。 久遠
03/10[20:00]ではまた〜 あずま
03/10[20:00]でわでわ〜 久遠
03/10[rank]仙台と言えば〜 とセンチの女の子の名前を書こうとするも手元にゲーム雑誌がなく敗退
03/10[20:03]え、えみりゅん・・・ あずま
03/10[20:03]む。面接でプレゼンテーションですか? 久遠
03/10[20:03]などと、とりあへず言っておく。 あずま
03/10[20:04]なんだか。次のの面接の日にやるそうです。 あずま
03/10[20:04]あ、やっぱり、えみりゅ〜 でイイんですよね・・・ 久遠
03/10[20:05]某氏のイメージがあるので、どうしても えみりゅ〜 は沖縄と思ってしまう・・・(-_-; 久遠
03/10[20:06]自分で考えた仮想の新製品とかのプレゼンですかね? 久遠
03/10[20:07]1.自分の専門分野 2.商品企画 3.あと忘れた・・・の中から1つを選んで発表するですよ。 あずま
03/10[20:07]1.の方にするつもりです。 あずま
03/10[20:08]やはり大手と言うか一流ですね。試験も厳しいな・・・(-_-; 久遠
03/10[20:08]2.も捨てがたいのですが、やめときます。 あずま
03/10[20:09]全く新しい商品の企画なんて出来やしませんもの。わたしには。 あずま
03/10[20:10]おでかけ ちびうさ人形(パチモン)とか・・・(-_-; 久遠
03/10[20:10]受ける人の大部分がまだ大学3年なのに。専門分野ってのもまた厳しい。 あずま
03/10[20:11]ちびうさの石像(音は出ません)とか。 あずま
03/10[20:12]いや〜、三年の時点でそれなりに方向性が見えてるなり、決めてるなりしないと色々厳しいでしょう。 久遠
03/10[20:13]こりゃ厳しそうだ。 あずま
03/10[20:13]隠し機能として極まれに血の涙を流すんですね・・・(-_-; 久遠
03/10[20:14]髪が伸びるとか。こわー あずま
03/10[20:15]しかし、「ミユリの部屋」。あれスクリーンセーバーっていうか、その様な物として売り出したら結構売れるんぢゃないだろーか(-_-; 久遠
03/10[20:15]ええ。ミユリちゃん単体でも商売できそうです。 あずま
03/10[20:16]セリフパターンは1万パターン以上とか・・・ 久遠
03/10[20:16]なんかめちゃめちゃ、他のアプリケーションの作動は遅くなりそうではありますが(-_-; 久遠
03/10[20:17]あれだけ絵が動きますからの。 あずま
03/10[rank]ミユリOS
03/10[20:18]しばらく席を離れていると「ちゃちゃちゃーんちゃちゃんちゃちゃちゃーん」ですか。 あずま
03/10[rank]さなえOS
03/10[20:19]う、うさぎOSも・・・ あずま
03/10[20:19]たまに暴走するかも・・・(-_-; 久遠
03/10[20:20]MS-DOSとはミユリ・サクライDOSの略ですか。 あずま
03/10[20:20]うさぎOSですか。むーあまり仕事を手伝ってくれそうもないですが・・・(-_-; 久遠
03/10[20:21]それらのOS用のアプリケーションを作るのがまた大変。 あずま
03/10[20:22]あ、お上手。ぢゃあウィンドウズは、ミユリちゃんの部屋が覗ける窓ってトコですな(-_-; 久遠
03/10[20:23]の、のぞきますか。 あずま
03/10[rank]ことりちゃんの(略)
03/10[rank]マイちゃんの(略)
03/10[20:24]ミユリ・サクライOfficeは付属しますか。 あずま
03/10[20:24](-_-)v-~ 久遠
03/10[20:25]違うとは言わせないぜ〜? (-_-メ) 久遠
03/10[20:25]略、じゃ何が違うのかわからないのですが。 あずま
03/10[20:25]げほ、ごほ。 あずま
03/10[20:26]のぞいたともさ。ああ。お風呂をのぞいたともさ。 あずま
03/10[rank]スーチーパイ ドキドキナイトメアのドキドキの60%はマイちゃんと関係があるようなないような
03/10[20:27](略)でも分るじゃん、やっぱり(-_-; 久遠
03/10[20:27]では、そろそろ消えまする(-_-)/~ 久遠
03/10[20:30]ほなまた〜 あずま
03/10[20:30]・・・ あずま
03/10[20:31]と、かように恥ずかしいゲームでございまする。 あずま
03/10[20:31]こりゃ買わねばなりますまいて。某氏や某氏。あと某氏も。 あずま
03/10[rank]アニメのキャラの大阪弁はまがい物が多いということをお子さまに教えてあげてください。
03/10[rank]これがPCのゲームだったら、などという妄想を打ち消すのに忙しい某氏。
03/10[21:01]しかしPCにはいろいろといやな思いをさせられているのでPCは買わないと心に誓う某氏。 あずま
03/10[21:02]むう。そっち方面の誘惑になんて負けないぞっ。 あずま
03/10[21:03]O2の画像処理の速さを見て、なんだかダークな気分になった某氏。 あずま
03/10[21:04]MacOSが重すぎるんだ。きっと。 あずま
03/10[21:18]_-) %暫定的に 久遠
03/10[21:20]ちょっと前になるけどさ、[rank]で南 央美さんがカバーしたFool On Planetが〜 ってあったけどさ・・・ 久遠
03/10[21:20]MacOSが重すぎる<そうですな..... どど
03/10[21:21]MacOSに比べてBeOSの速いことっつーたら...(-_-; どど
03/10[21:22]本当だったら発売元を教えてくだされ、投稿人よ(誰か知らんけど) (-人-) 久遠
03/10[21:22]いつのまにかEmiClockの新しいのが出てるし.... どど
03/10[21:23]む。いまだ地下迷宮な人だ・・・(-_-; 久遠
03/10[21:24]さなえClockなぞという短絡的なネタは言いませんよ、ええ言いませんとも・・・(-_-; 久遠
03/10[21:25]ははははは、れべるのあがりにくいクラスばっかで大変ですよ(^^; どど
03/10[21:25]))..... 久遠
03/10[21:26]さなえClock<Macには変えられるkitがありますからなぁ...(-_-; どど
03/10[rank]ふと気が付くと中年パーティである -1点
03/10[21:27]するしかないのか...(滅) どど
03/10[21:28])).....  今度こそ本当に。 久遠
03/10[21:29]あやさやうなら>久遠さん どど
03/10[21:33]いつも馬小屋だからだいじゃうぶ(寒) どど
03/10[22:28]MPマシン上でBeとMacintoshを比べるでない(-_-;;;>どどしゃん ろんろん少佐β
03/10[22:29]ウィザードリィを探していた沖縄の人よ、メール求む。HDDより、1〜3発掘(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[22:31]林檎OSは、過去2年程度の間に680x0シリーズ→PPC601シリーズ→PPC603,604ファミリーへの移行をシームレスにやってのけただけでも表彰物ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[22:32]おかげでSystem7.3.xと7.5.xは林檎史上最悪のOSになったのも事実ですが(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:34]だから、OS8が出る今まで、ぺんちとの比較広告ができなかったんよね… 7.5.x激重だったから…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[22:35]さなえClock<Macには変えられるkit<ふっ、CPUのクロックスピードの話だと思ってしまったでわないかぁ(-_-;;%なんでMacintoshならなのかよくわからんかった(笑) ろんろん少佐β
03/10[22:41]誰もいないなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/10[22:41]とりあえず、行数増やすかな^^;; ろんろん少佐β
03/10[22:42]では、何故林檎OS7.x.xが重くなったのか解説しましょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:43]まだ、040と486が凌ぎを削っていた頃… 林檎会社では現状打破の為に上位CPUであるPPC601を採用する事になりました。 ろんろん少佐β
03/10[22:45]680x0系と、PPCとの互換性がないが、過去のソフトウェア資産を捨てる訳にもいかなかった林檎会社は、しかたなく68040エミュレータをROMに搭載する事でその問題を回避したかに見えました… ろんろん少佐β
03/10[22:46]しかし、良くも悪くも68LC040エミュレータは良くできすぎていたので、PPCと68系コードの混合物でもちゃんと動かしてしまう状態になってしまったのです…(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:48]そこで色々な問題が起きてきます。 動くのだから桶と開発者たちはそのまんまほったらかしにしてしまった訳です(-_-;; 当時は林檎OS自体も2種類のコードの混合物でした(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:49]ここで問題がおきてきました。601自体は68040の倍以上の速度をもちますが、68LC040エミュレータモードでは040と同じ程度の速度しか出ないのです(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:50]さらに、エミュレータモードとネイティブモードには切り替えを必要とします。 つまり、一つの命令をこなすのにカチカチと連続的にモード切り替えを必要とするようになってしまったのです(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:51]これはATOKを入れながら、文節でパカパカ変換するくらい無駄の多い行動です(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:52]OSを完全にネイティブにして、さらに開発者全部がネイティブに移行するのを待つだけの時間がなり林檎会社… 彼等がその解決策として打ち出したのは… ろんろん少佐β
03/10[22:53]もっと速いCPUに変えよう(笑) という事でした(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:54]しかし、凡用CPUである601から、高クロック可能な603への移行にも新たな問題があったのです(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[22:55]凡用であった601は命令数が多いCPUで、603ではすべてをカバーできないのです。 ろんろん少佐β
03/10[22:55]そこで彼等は考えました… ろんろん少佐β
03/10[22:56]そんぢゃぁ、603モードもつくるべぇ(爆) それが林檎会社が打ち出した第2の解決策でした(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[22:58]こうして、ATOKを使いながら2文字ずつ変換するような無茶苦茶な行動をとるシステムが完成したのです(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[23:00]もちろん、モード変換を多様し、一部でエミュレータを走らせたりすると、仮想的にハードウェアエラーを多発しました。それがSystem error11です(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[23:01]現在ではOS8になり、完全なネイティブ化(603、604ファミリー系統)に収まり、やっとCPU速度に見合う速度が得られるようになったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[23:02]で、最近ではG3なんかも出て、気が付いたらAT互換機よりも速くなっていたという訳です。 ろんろん少佐β
03/10[23:04]特筆すべき事は、この流れの中で、601は完全に忘れさられてしまったという事(;_____;) ろんろん少佐β
03/10[23:05]ヲレの61xxを見捨てないでおくれよぉぉぉっ〜(/o;)>林檎会社 ろんろん少佐β
03/10[23:06]やはり、700行は無理だったか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[23:07]そうそう、将来的にPPCでは、Desktop97と呼ばれるマルチメディア系命令を付け足すようです。%パクるのはいいけど、名前まで…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[23:10]こうなったら意地でも700行を狙うか(-_-; ろんろん少佐β
03/10[23:12]なにを書こうかな… ろんろん少佐β
03/10[23:13]601を忘れないでくれええ(再) あずま
03/10[23:14]カーテンの隙間から朝日が差し込んでいた。半裸で寝ていた娘の体に付いた汗は、そのなめらかな肌と共に半ば卑猥な色香を漂わせていた… ろんろん少佐β
03/10[23:17]はっと目を覚ました娘はつぶやいた… 久遠… そう忘れるはずのない名前… 自分を辱めた男の名… ろんろん少佐β
03/10[23:18]死にたい… そう思った事も何度かある… でも、どうせ死ぬならば… コロシテヤル… そんな気持に駆られた。 死なばもろとも… 2年前の記憶が彼女を脳裏を再びよぎる… ろんろん少佐β
03/10[23:20]片仮名を入れてるあたりが久遠さん向けなのかな。 あずま
03/10[23:21]娘にとって想像を絶する卑猥な戒め、そして娘の人生を狂わせながら顔に笑みをもらしていたあの男… ろんろん少佐β
03/10[rank]3年B組金八先生【眠っちゃダメです。眠っちゃダメだ。眠っちゃダメだって言ってるだろうが!!】/春の特番を御覧ください
03/10[23:24]両親に可愛がられ、幸せな人生を歩むはずだった自分には決してある訳のなかった陰画。 久遠… あの男にだけはまともな人生を歩ませない… ろんろん少佐β
03/10[23:26]ろんぱげ企画小説「時には血に飢えた狼のように」 好評断筆中(/o;) ろんろん少佐β
03/10[rank]601こちら情報局
03/10[23:28]かなりの悪者ですな。久遠さん。 あずま
03/10[23:29]_-) ろんろん少佐β
03/10[23:31]極悪人です(-_-) ろんろん少佐β
03/10[rank]日テレ企画小説「時には血に飢えた大神のように」 好評断筆中(/o;)
03/10[23:34]14歳に襲いかかる極悪人ですか。 あずま
03/10[23:36]今回の娘は24歳ですが、ストーリーの途中で、久遠ちゃんの極悪度を披露するつもりです(☆_-) ろんろん少佐β
03/10[rank]ManaChat2の一部の参加者が悪の軍団を結成か?
03/10[23:39]昼にはこんぴたプログラマー、夜には狼ですか。 あずま
03/10[23:39]久遠ちゃんの悪い手下にあずまさんを加える… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/10[23:40]ちょ、ちょっと。なんてことを。 あずま
03/10[23:41]舞台はNYにしますです。 久遠ちゃんはABCあべにゅ〜を徘徊するかなりの悪者です(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[23:42]わたしは8歳で小学生です。誰が何と言おうと。 あずま
03/10[23:44]ぢつは、主人公の娘の名前が決まってないんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[23:47]今ほしいのは、悪人3人、主人公、主人公の味方2人ってとこですかねぇ汗 ろんろん少佐β
03/10[23:47]ううーん。名前ですか。 あずま
03/10[23:48]それで約束どおり、久遠ちゃんは悪人の一人でしょ^^;; ろんろん少佐β
03/10[rank]8歳先生
03/10[23:51]名前を下手につけると数人から刺客が送られましょうぞ。 あずま
03/10[23:51]_-) ろんろん少佐β
03/10[23:52]できれば、あずまさんとぽんさんから名前が借りられればいいかなぁ^^;;%もちろん、どっちかが悪人(笑) ろんろん少佐β
03/10[23:53]ちょちょっとー。このあたくしが悪人ですってえ? あずま
03/10[23:53](私信)ウィザードリィの1〜3で手を打ちませんかね(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
03/10[23:55](-_☆) View★
03/10[23:56]わんばんこ〜 あずま
03/10[23:57]一番乗り狙いですか(^^;; ろんろん少佐β
03/10[23:58]こんばんわぁ〜 カバ夫
03/10[23:58]皆さんお久しぶりです カバ夫
03/10[23:58]まあ。夜にこられるとは珍しい。 あずま
03/10[23:59]カバ夫氏… 久遠ちゃんの手下の一人にするのに、こんなに完璧なキャラクターはいないかも(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[rank]えみるにすると沖縄から、未緒にすると仙台から、愛にすると品川から刺客が送られます
03/11[00:00]久遠さんは仕事が終わったあとなんかによく来られますよ。あと休みの日。 あずま
03/11[00:00][23:57]一番乗りばれた?(^^;;;;;;;;) View★
03/11[rank]天野っち発売希望!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 あずま
  2. 133回 久遠
  3. 68回 レナ
  4. 66回 ろんろん少佐β
  5. 24回 いちが沙希
  6. 20回 のりぽん
  7. 19回 カバ夫
  8. 14回 どど
  9. 14回 しいけい
  10. 13回 berger
  11. 11回 燃え盛る炎の天使
  12. 8回 サトル
  13. 8回 View★
  14. 5回 林鈴音
  15. 5回 Yasu.F
  16. 3回 リスター
  17. 2回 かをす
  18. 2回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:26:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5