ログ


全現在ログ:703行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/03[00:00]うりゃ berger
03/03[00:00]がんがんぎぎぃんぎんがまーん♪ いちが沙希
03/03[00:00]みはりんおめでと。 View★
03/03[00:01]さらば(;_;)/~~ いちが沙希
03/03[00:01]あれれ? あずま
03/03[00:01]ウェンディさん おめでと きさりんQ
03/03[00:02]久々だ berger
03/03[00:02]敗北(;_;) %bergerさんおめっとさん。 View★
03/03[00:02]あああハンドルが(^^;;; あ!私「一介のキサキチ」です。 きさりんQ
03/03[00:02]bergerさんおめでとうですー。 あずま
03/03[00:04]bergerさんおめでとうございます。#あずまさん残念でしたね きさりんQ
03/03[00:04]どもども berger
03/03[00:04]こっちの時計をあわせておこう あずま
03/03[00:05]え。もしや最後を取ってしまったですか。 あずま
03/03[rank]予言:今日、館林駅の入場券が飛ぶように売れるであろう。
03/03[00:06]ああ。やはり(泣) あずま
03/03[00:07]最後<あ、そのようですね。 berger
03/03[00:07]最後<たぶん。>あずまさん 一介のキサキチ
03/03[00:07]では消えます。さばらー。 あずま
03/03[00:08]久しぶりですね。>キサキチさん View★
03/03[00:09][00:00]だった場合の扱いはどうなるんだったかな。「真・一番乗り」って今でもあるんだろうか。 berger
03/03[00:09]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
03/03[rank]ケンドー・カ・シンクレア
03/03[00:10]では>あずまさん berger
03/03[00:10]ではまた〜>あずまさん View★
03/03[rank]エドゥー家猫八
03/03[00:12]またー(またいた) あずま
03/03[rank]エドゥー家小猫
03/03[rank]ネットスケープ社、美優里?
03/03[rank]桃屋エドゥーむらさき ごはんですよ!
03/03*00:17*館林見晴さん,紅蒼紫さん,ウェンディ・ミゼリアさん お誕生日おめでと〜 一介のキサキチ
03/03[rank]原田雅彦「♪心〜配〜ないからね」
03/03[00:19]今日は多いね。ほかに誰かいるかなぁ? 一介のキサキチ
03/03[rank]エドゥー川コナン
03/03[00:20]今日お誕生日の方は結構多いようで・・・(^^;;) View★
03/03[00:20]撤退(^^)/~~ 一介のキサキチ
03/03[rank]シベリアンアスキー
03/03[00:22]ほかに知ってたら追加してくださいな。では、ほんとに撤退。 一介のキサキチ
03/03[rank]南央美がカバーしたTM NETWORKの名曲「FOOL ON THE PLANET」の作曲者は木根尚登であることをお子様に教えてあげて下さい。
03/03[00:22]あと、両津勘吉さん(こち亀) 李紅蘭さん(サクラ大戦)だな berger
03/03[00:23]またね〜(^^)/~~>キサキチさん View★
03/03[rank]今年から怪社員になる方、おめでとうございます。
03/03[00:24]長くなりすぎるから追加はしないけど^^;>トピック berger
03/03[00:26]では私もそろそろ落ちます。(^^)/~~ View★
03/03[00:27]ではでは>去る方 berger
03/03[rank]2【栗田貫一さん,木幡美子さん,ケント・デリカットさん お誕生日おめでと〜】/テレビを御覧ください
03/03[rank]Macユーザーに公的資金を!!
03/03[rank]Pippinユーザーに公的資金を!!
03/03[rank]Newtonユーザーに公的資金を!!
03/03[rank]ノーパンしゃぶしゃぶ顧客に公的資金を!!
03/03[rank]きょうは雛形あきこのお祭りの日です
03/03[rank]ものまね特捜隊C-Knights
03/03[rank]林美鈴のやさしい麻雀教室
03/03[rank]C-Knightsに公的資金を!!
03/03[10:59]_-) しいけい
03/03[rank]美鈴「いきなり大きな手は失敗しやすいアル」
03/03[rank]マント戦隊マントレンジャー
03/03[rank]「マントレッド!!」「マントブルー!!」
03/03[rank]悠久放送vs南西放送
03/03[13:17]今日はだれもいないのかな?^^;; しいけい
03/03[rank]5000アクセス&記念プリサミ再放送記念(笑)
03/03[rank]DJ横山タイム
03/03[14:07]_-) ろんろん少佐β
03/03[14:09]今日、あなたの後ろ姿を見た時、僕は自分の目を疑った… ろんろん少佐β
03/03[14:10]いつもなんだか慌ただしく歩き回るその後ろ姿… あれからもう2年も経ってしまったのかと思うと少し寂しい気分だ… ろんろん少佐β
03/03[rank]ろんさんのかばん
03/03[rank]コーラック
03/03[rank]ピンクの小粒(意味深)
03/03[14:12]あれから2年、君はどんな時間をすごしたのだろう?  耐え難い誘惑にかられて、一瞬声をかけそうになった… ろんろん少佐β
03/03[14:14]でもそれは自分に追い打ちをかけるような事と思い、ぎりぎりの所で思い止まった… ろんろん少佐β
03/03[14:14]僕は立ち止まってその子が見えなくまるまで、その後ろ姿を見つめた… ろんろん少佐β
03/03[14:15]あれから2年、後悔しているのは私だけなのだろうか… ろんろん少佐β
03/03[14:15]愛してるよっぉぉぉぉ〜(ToT)o ←ちょっと疲れてる ろんろん少佐β
03/03[rank]ぽんさんのかばん
03/03[rank]変死ですよっぉぉぉぉ〜(ToT)o
03/03[14:18]あれから2年… ぢぶんがここまで女日照りにみまわれるとはとても思ってなかったのよぉ(/o;) ろんろん少佐β
03/03[rank]ろんさんぽんさんご機嫌テレビ
03/03[14:19]2年経ってしまったらもう、無理だわさ… でも、今のヲレはこんぴたヲタク(/o;) ろんろん少佐β
03/03[rank]あれから試練
03/03[rank]だから今日は猫耳の日だってばさ
03/03[rank]暗いMAX
03/03[14:31]_-) 猫依譲刃
03/03[14:43]_-) ろんろん少佐β
03/03[14:49]猫さんだ(^..^)~* ろんろん少佐β
03/03[14:50]猫さんに実験手伝ってもらおうと思ったのに^^;; ろんろん少佐β
03/03[14:51]...(-_-) あずま
03/03[14:51]この林檎の鯖はパスワド設定ができるようなのだ^^;; ろんろん少佐β
03/03[14:52]うみゃ?(^‥^) 猫依譲刃
03/03[14:52]ゆずりんは宝探しに忙しいに違いない。 あずま
03/03[14:53]_-) しいけい
03/03[14:54]実験… 人体ですか?(*^^; 猫依譲刃
03/03[14:54]にゅるるる? しいけい
03/03[14:54]宝探し<ぬぅ… 全てを見抜くその瞳…(-_-;;; 猫依譲刃
03/03[14:56]_-).... あずま
03/03[14:56]そそ、きのうはごっちゃんでした(謎) 猫依譲刃
03/03[14:56]やっ やめてけれー 私をみるなぁ…(-_-; 猫依譲刃
03/03[14:57]http://128.197.9.239/<ちゃんとはじきますか?^^;; ろんろん少佐β
03/03[14:57]なぜかアウトロースターの一巻を買ってきてたり。 猫依譲刃
03/03[14:58]http://128<ぱすわど聞かれますよ(^^; 猫依譲刃
03/03[14:59]当然弾かれた(^^; 猫依譲刃
03/03[15:00]ほんとは シークレットチェイサー というような本を買うつもりだったてことは…(-_-;; 猫依譲刃
03/03[15:00]桶(^^)o>弾いた ろんろん少佐β
03/03[15:00]弾かれました。 あずま
03/03[15:02]試しにパスワードもログインも共にnekoっていれてみて^^;; ろんろん少佐β
03/03[rank]アウトトースター
03/03[rank]プリシラ・ドンファン萌え萌え会
03/03[15:03]試しに<おお〜 はいれたはいれたぁ♪ 猫依譲刃
03/03[15:05]ぢゃ、実験終わり(-_-) ろんろん少佐β
03/03[15:05]ありえ?(^^; リンクをたどろうとしたらパスワドまちがってるといわれたです(^^; 猫依譲刃
03/03[15:06]そこでもう一度ぱすわど入れたけど(^^; 猫依譲刃
03/03[15:06]ぬ重ログインは通してしまうよだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[15:07]アクセス権が与えらてないからでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/03[15:09]003.jpgをクリックしてうっかり本を読んでほったらかしにしてしまう −146点(-_-;;; 猫依譲刃
03/03[rank]特急「スーパー雷鳥・サンバード長崎屋」
03/03[15:16]i*a*i**.**.jp.の人、もう鯖落としますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[rank]太陽の勇者ファイバード長崎屋
03/03[rank]プリシラ・ドンファンファン伯爵
03/03[15:18]02.jpg落としているあなたの事です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[rank]栄冠は君に輝くの買え歌を知っていますか。
03/03[15:19]あう そんな殺生な(爆) 猫依譲刃
03/03[rank]C-Knightsを単語登録した方は偉い!!
03/03[15:20]はい、おっけです(-_-;;(謎) 猫依譲刃
03/03[15:21]これでいけない物を交換したりできる(☆_-) ろんろん少佐β
03/03[15:24]すべてはそのためにでしたか…(-_-;(違) 猫依譲刃
03/03[15:25]山本正之さんかい^^;; しいけい
03/03[rank]スーパーフライデーダイハツオールジャパンリクエスト1000
03/03[15:34]山本正之さんのCDは欲しいなあ^^;; しいけい
03/03[rank]消費税の高騰はしゃぶしゃぶの市価が上がったためである(y/n)
03/03[16:22]しまったぁ(^^; キャッシュクリアしちまったぃ(/o;)(爆死) レナ
03/03[16:23]うみゅぅ…(;_;) レナ
03/03[rank]間違ってキャッシュをクリアした時に、netscape.hstの控えをとって中にあるURLを調べてしまう y/n
03/03[rank]ブックマークに「JPEG 画像 XXXxXXX ピクセル」というものが多い y/n
03/03[rank]次回の虹見コレクション配布は延期となります
03/03[rank]「真剣勝負!」「それはだめ〜!!」
03/03[16:43]もうすぐ撤退です^^;; しいけい
03/03[rank]東京スワローズ
03/03[rank]「真剣勝負!」「銃刀法違反で逮捕する!!」
03/03[rank]セレス「ポニーテールのリボン取られてもうた(;_;)」
03/03[16:56]^^)/~~~ しいけい
03/03[16:59]なに、ぽに〜て〜る取られたと… 取った奴は国家反逆罪で逮捕だ(-_-) ろんろん少佐β
03/03[17:02]…と思ったら某氏いるやん(^^;(劇謎) レナ
03/03[17:03]髪をおろした姿がまたよかったという場合だどういたしましょうか(-_-) レナ
03/03[17:04]それともなんでしょうか、ポニーテール自体をとられたと(-_-;;; レナ
03/03[17:04]それならわたしもほしいであります(-_-;;; レナ
03/03[17:06]それでは撤退するであります(-_-)/~ レナ
03/03[18:41]レナさん。もう帰られたと思いますけど、私見の改行がはちゃめちゃです。 あずま
03/03[18:42]<BR>を入れるか<PRE>を入れるかしてください。 あずま
03/03[18:43]ややっ。後半は<PRE>を入れるかしてください。って言おうとしたんですが。 あずま
03/03[18:44]変換されないときもあるんですか。 あずま
03/03[18:44]あ。さっきのは「1月」のことです。 あずま
03/03[18:45]小さい。字が小さい・・・、何故 (-_-; 久遠
03/03[18:45]すいませんーーーー。さっきの<PRE>のせいで表示が変になってしまいました。 あずま
03/03[18:46]と、思ったら直りましたな。 久遠
03/03[18:47]直ってます?? あずま
03/03[18:49]私の目には直ってる様に見えますが。 久遠
03/03[18:50]あ。行間が空いてるのか・・・・ (-_-; 久遠
03/03[18:50]あはは。1年前の同じ日に「花咲ももこ」さんお誕生日おめでととか言ってるし。 あずま
03/03[18:51]あとで管理人さんに頼むしかないですかね。 久遠
03/03[18:52]そうですね。しあんさんごめんです。 あずま
03/03[rank]エメラルドグリーンの瞳に弱い
03/03[18:53]えめらるどグリーン。恭子さんかな。 あずま
03/03[18:53]何故、エメラルドグリーンの瞳に惹かれるか考えを巡らしてみる・・・・ 久遠
03/03[18:54]ら、ラムちゃん症候群だ・・・・ (-_-; 久遠
03/03[18:55]ら、ラムちゃんだったんですか。 あずま
03/03[18:56]う、宇宙の蒼いエメラルドと言えば地球・・・(-_-; 久遠
03/03[18:57]いえ。潜在的にラムちゃんグリーンに弱いので、恭子さんに弱いのですよ・・・(-_-; 久遠
03/03[18:57]しあんさんに手紙書いてます。 あずま
03/03[18:58]って、バイオマンが言ってた・・・ (-_-; 久遠
03/03[19:00]ば、バイオマンですとな。 あずま
03/03[19:00]なんだかんだ言っても緑色って好きなんだな、俺・・・(-_-; 久遠
03/03[19:01]宇宙の蒼いエメラルド < バイオマン・・・ (-_-; 久遠
03/03[19:04]ミドレンジャーがよいですか。 あずま
03/03[19:05]むー。今日こそはトピックを「ウサギさんの世界」に変えようと思ったが止めとこう・・・ (-_-; 久遠
03/03[19:06]いえ、そう言うんじゃなくて・・・(-_-; 久遠
03/03[19:06]ぺるそなくろすふぇーどっ あずま
03/03[19:06]緑色の髪とか、緑色の瞳とかに弱いかな・・・、多分(-_-; 久遠
03/03[19:07]ええっ。お風呂でそんな事をっ!(違) 久遠
03/03[19:07]緑色の髪は珍しいですな。 あずま
03/03[19:07]現実にいたら気持ち悪いですわな、緑色の髪。 久遠
03/03[19:12]現実は、やはり黒髪ですかねー 久遠
03/03[19:15]さーて、昨日は結局、ミユリちゃんにしたので、今日こそは さなえさんを・・・ (-_-; 久遠
03/03[19:15]む。いろいろとマズイので撤退(-_-;/~ 久遠
03/03[19:18]ありゃ。ではまたー あずま
03/03[19:19]べつに気持悪いなんて思いませんよ。 あずま
03/03[19:19]ピンクに染めた髪って好きですもん。 あずま
03/03[19:20]緑色の方がまだありそう、というか。 あずま
03/03[19:39]_^*) ろんろん少佐β
03/03[19:40]赤毛なら現実にいますともさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/03[19:41]えびふらいですか。ポニーテールですか。 あずま
03/03[19:45]久遠さんはミユリちゃんでクリアでしたか。 あずま
03/03[19:46]そしてわたしはお仕事。 あずま
03/03[23:00]むぅ。ログが。 Yasu.F
03/03[rank]さいすうすいすいの最終回に心を打たれた某氏
03/03[23:02]わたしが犯人です。 あずま
03/03[23:02]というか、現状だとエスケープの意味がほとんど無いような気が(^^; Yasu.F
03/03[23:03]自前で < > → &lt; &gt; とか書いたほうがよさそうですね、現状だと。 Yasu.F
03/03[23:04]あとで要望に書いときます。 Yasu.F
03/03[23:06]<test> <font color=blue>(^^;</font> Yasu.F
03/03[23:06]これだからなぁ。 Yasu.F
03/03[23:08]ああ。置き換えが最初の1つだけなんですね。 あずま
03/03[23:09]とりあえず<PRE>を閉じとこう(^^;</PRE> Yasu.F
03/03[23:09]置き換えが最初の1つだけ<のようですね。動作を見てると。 Yasu.F
03/03[23:14]某氏の私見を閲覧中。 Yasu.F
03/03[23:15]Lynxって、そっちのLynxだったのか(笑) Yasu.F
03/03[23:16]「えみゅー」って書いてなかったらどっちかわからないですね。 あずま
03/03[rank]<b>test</b>
03/03[23:18]あ。「罠にはまったです」ってあたしんとこのことだったのか。今ごろ気付いてしまった。 あずま
03/03[23:18]う。 berger
03/03[23:18]ま、どっちにしてもマイナーなことに変わりは無いですからね(苦笑) Yasu.F
03/03[23:19]ネタリストの方はタグが完全に有効だ… berger
03/03[23:20]そうだったのかー。 あずま
03/03[rank]「えみゅー」=「端末えみゅー」説
03/03[23:22]タグが完全に有効<どうせならそっちのほうが分かりやすくていいという意見もありますけどね:-) Yasu.F
03/03[23:23]分かりやすい? berger
03/03[23:26]いや、中途半端にエスケープされるよりは「必ずエスケープしなければならない」のほうが、仕様としては分かりやすいかな、と。 Yasu.F
03/03[23:26]安全性云々の面は完全に無視した上での話ですけど。 Yasu.F
03/03[23:27]中途半端に〜<なる berger
03/03[23:27]ちと質問。 Yasu.F
03/03[23:28] リンク→ A Yasu.F
03/03[23:28] リンク→ B Yasu.F
03/03[23:29]AとB、どっちが軽く感じます?(^^; Yasu.F
03/03[23:29]# というか「どっちが重く…」だな(苦笑) Yasu.F
03/03[23:32]どっちも同じくらいでしたね。うちからでは。 berger
03/03[23:34]うーむ、そうですか。どうもです_(__)_ Yasu.F
03/03[23:35]ariakeno berger
03/03[23:35]もしBのほうが軽ければ、部分的に移動しようかと思ったんですが(^^; Yasu.F
03/03[23:35]Bの方が速かったです。 あずま
03/03[23:36]Bの方<そですか、了解です。 Yasu.F
03/03[23:36]ariakeのほうがちょっと遠いけど、速さ的には同じくらい。 #ゴミ入った(__) berger
03/03[23:37]# 実際はAのほうがバックボーンの「質」はいいんですけどね(^^; Yasu.F
03/03[23:38]40倍ぐらい速かったです。ここからだと。 あずま
03/03[23:39]うちからはAの方が軽いですね。 というわけでこんにちは。 View★
03/03[23:39]# あと今のBにはあまりCGIを置きたくない…(^^;; Yasu.F
03/03[23:40]わんばんこー あずま
03/03[23:41]40倍<うを。そんなに違いますか。 // ども〜>View★さん Yasu.F
03/03[23:42]# やっぱり鯖1台ごにょごにょするか…(-_☆) Yasu.F
03/03[23:44]上と繋がってる線の太さが同じですからねぇ(^^; あとは位置的な問題が大きいのは仕方無いかも。 Yasu.F
03/03[23:45]ページの管理自体は圧倒的にAのほうが楽なんですが %当たり前 Yasu.F
03/03[23:46]というか、3web〜有明間がかなり軽いので・・・ View★
03/03[23:47]それは下につながってるものの数が違うってことですか。 あずま
03/03[23:48]いや、というかネットワーク的な位置の問題だと思うです。 Yasu.F
03/03[23:49]そんなに違うんですか。経路が。 あずま
03/03[23:50]例えばTokyoNetにぶら下がってるISPからなら、ふつうAのほうが速いでしょうし。 Yasu.F
03/03[23:53]# げ、いつの間にかセキュリティ厳しくなってるし… Yasu.F
03/03[23:55]# Bの上位の接続マップを捜索中(^^; Yasu.F
03/03[23:57]私信:おかざきさんへ。昨日のラジオによるとPS版のおまけが豪華になるわけではないようです。というわけで土星を買うのです。さあ。 あずま
03/03[23:58]# ぬぅ、NSPIXPと「だけ」しか繋がってないように書かれてる…(^^; Yasu.F
03/03[rank]PSといえば(ソニー|アドビ)だ。
03/04[00:01]うーん、あずまさんのところからAに行く過程でSINET通ってますからねぇ。 Yasu.F
03/04[00:02]その辺がネックになってるっていう可能性が無いこともないですが。 Yasu.F
03/04[00:04]Bに行くときの経路が調べられないから何とも言えませんが。 Yasu.F
03/04[00:05]40倍っていう差がどこから出て来るのかよく分かんないんですけど(^^; Yasu.F
03/04[00:05]ここからだとSINETがネックですか。 あずま
03/04[00:06]ってよくは知らないですけど。 あずま
03/04[00:06]では、今日は去りますね。(^^)/~~ View★
03/04[00:07]あ。今だと10倍ぐらいです。 あずま
03/04[00:07]SINETがネック<うーん、ま、これだけのデータじゃ何とも言えませんけどね… Yasu.F
03/04[00:08]ではまたー あずま
03/04[00:11]わたしも去るです。 あずま
03/04[00:11]さばら〜 あずま
03/04[00:15]あう、であであ>View★さん&あずまさん Yasu.F
03/04[rank]そういえばZOOっていまどうしてるんだろう
03/04[rank]Choo Choo Train運転シミュレーター
03/04[rank]パチパチパンチドランカー
03/04[01:00]TeXをコンパイルするディスクスペースが無い(;_;) Yasu.F
03/04[01:02]とりあえずEmacs消すか(苦笑) Yasu.F
03/04[rank]3/3の木村卓球屋のスマッシュコーナーの内容について教えてください。出来ればシルバー王女の絵日記風にしてもらえれば幸いです。
03/04[rank]プリクラ・ドンファン
03/04[rank]サンバード長崎屋萌え萌え!!
03/04[rank]C-Knightsを商標登録した方は偉い!!
03/04[rank]Lynxの前田日明
03/04[rank]パチパチパンチアウト
03/04[rank]「夢のクレヨン王国」のシルバー王女のダンスの振り付けを行ったのはTRFのSAMですか?
03/04[09:29]うちからはariakeの方が速かった>(Y)の人 ろんろん少佐β
03/04[09:46]うちからだと、サンフランシスコから、Tokyonet.ad.jpの回線に入るみたいです^^;; ろんろん少佐β
03/04[11:10]_-) しいけい
03/04[11:49]というわけで一月のを直しておきました(^^;;; レナ
03/04[11:49]毎度早期発見&指摘ありがとうございます(^^;>あずまさん レナ
03/04[11:50]異変ももとをたどればおいらが原因なわけで…(-_-;;; レナ
03/04[11:56]う。40倍なんてもんじゃないです レナ
03/04[11:57]60倍〜90倍くらい 早くなってます>Yasu.Fさん レナ
03/04[rank]黄金声優天国
03/04[11:58]ありあけでまともに一票いれたら2、3分はかかってますね(^^;; レナ
03/04[11:59]むつごろうネットってとこは2秒できました(^^;;; レナ
03/04[12:01]ひるいち! しいけい
03/04[12:01]眠…(=_=) レナ
03/04[12:02]ちぃ(=_=) レナ
03/04[12:02]よっしゃ! しいけい
03/04[12:03]トライを決めたぞ〜(^^) しいけい
03/04[12:03]電車の中で半眠りになっているも女子高生の「めがね君もアフロ君もまんまやん!」という台詞で目がさえる… レナ
03/04[12:04]しかし[12:00]でなければ無効でした。(-_-)(完) レナ
03/04[rank]対教師用の罠として濃硫酸池の落とし穴をセットしておく
03/04[rank]ロープがあり瞬時に反応してつかめば助かるチャンスもある
03/04[rank]ぼくらのチョンボ王〜
03/04[rank]だが2-4のみんな(37人)の犠牲は無駄にはしない
03/04[rank]太公望の不思議なダンジョン
03/04[12:09]さて、 久しぶりに本気で宝物をあつめるか… レナ
03/04[12:10]いやほしいものはあったんだけどなぜかぱすわど制だったり。 レナ
03/04*12:21*ボキャブラ終了 しいけい
03/04[rank]リキシトールと力石徹は似ているが根本的に違う
03/04[12:56]めし^^)/~~~ しいけい
03/04[13:58]復帰。 しいけい
03/04[rank]自販機において1000円札でジュースを購入する際のおつりにギザ10が含まれる確率を求めよ。
03/04[rank]全国のメッコール入りの自販機が占める割合とその自販機に遭遇する確率を求めよ。
03/04[rank]夢の学校:道徳の授業で寸劇をやる。
03/04[rank]夢の学校:うんていを制限時間内にクリアすると100万円。
03/04[rank]夢の学校:音楽室に小室先生やユーミンの写真が。
03/04[rank]夢の学校:「お笑い日本史」という科目がある。
03/04[rank]夢の学校:「ものまね」という科目がある。
03/04[16:50]去ります^^)/~~~ しいけい
03/04[17:05]なぜかぱすわど制<((*o*)) ろんろん少佐β
03/04[17:49]とりあえず筆記試験は通ったらしく。 あずま
03/04[17:49]また東京に行くことに。面接を受けに。 あずま
03/04[17:50]研究がやばいと言うに。 あずま
03/04[18:08] リンク→ もしかして、ここも遅かったりするのでせうか(^^; Yasu.F
03/04[18:13]うちんところからはいい速度出るよ^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:15]omuta-main-gw.ariake.ne.jpまでも比較的軽い^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:16]tokyonetはお米の国とお濃めの国(笑)を専用線で結んでるみたい。おかまの都市(笑)にリザーブの鯖もある。 ろんろん少佐β
03/04[rank]面接1時間の為に2泊3日旅行を決行する  -128点
03/04[18:29]結構速いすよ。 あずま
03/04[18:29]10KByets/secぐらい。 あずま
03/04[18:29]う。Bytesに訂正。 あずま
03/04[18:30]_-) ろんろん少佐β
03/04[18:32]専用線いいな、うらやましいな♪^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:32]うーん、いまAに繋いでも重いすか? Yasu.F
03/04[18:36]月20万近く払ってたったINS64の1本ぶんしか使えなくても羨ましいですか?(-_-) Yasu.F
03/04[18:38]Aもそんなに重くない。多分同じくらいなんだろうけど、画像が多い分重く感じる。 ろんろん少佐β
03/04[18:38]うちの近所ぢゃ、INS64の4倍速の24時間繋ぎっぱなしで60ドルなんだってばさ^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:40]60ドル<(;o;) Yasu.F
03/04[18:40]でも、上下で速度に格差が出るらしいので、鯖やりたかったら、2本ひかないとあまり遊べないらしい^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:41]こっちは日本とは逆で、すでに地下にファイバーが埋ってるから、どうしても値段に差が出てくる^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:41]やはりOCNだな…(-_-; Yasu.F
03/04[18:42]とりあえずBの方が1桁速いです。 あずま
03/04[18:42] リンク→ いまうちが上に払ってる月額利用料より安い… Yasu.F
03/04[rank]しゃぶしゃぶ代をネットワークへの公共的設備投資として使っていれば、日本はネットワーク大国になっていたという事は秘密である(y/n)
03/04[18:43]うー、A/B個々の問題ですか… Yasu.F
03/04[18:45]もしかして、mutugoroって、OCN使ってるの?^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:45]こないだまでちゃんとトラフィック計測してたんですけど、そのマシンが死んだおかげで止まってるですよ(^^;>A Yasu.F
03/04[18:46] リンク→ Bの上 Yasu.F
03/04[18:46] リンク→ Bの上(間違えた) Yasu.F
03/04[18:46]cm-ote4.kddnet.ad.jp.か。やっぱり、そうなんだね(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[18:48]とりあえずOCNスタンダードは申し込んで1年らしいですからね…(-_-;;>大牟田 Yasu.F
03/04[18:49]うごっ、ここバックにMCIがついてる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[18:49]さすがにOCNエコノミーぢゃISPのバックボーンには使いたくないし。 Yasu.F
03/04[18:50]ATTと共に本国でもISPを食いつぶしはじめた怖いISP業者にとっては非常に怖い会社ですぞ(-_-;;;>MCI ろんろん少佐β
03/04[18:51]でも日本ではそんなに評判がいいわけぢゃないんですよ…>BTNIS Yasu.F
03/04[18:52]BTとMCI… なんかヤバいなぁ。 もう、日本のこういう分野まで手をだしてるんか…(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[18:52]# TokyoNetも、よくわかんない追加料金が多くてイヤだけど Yasu.F
03/04[18:53]BTとMCIというはテレコムの5匹の化け物のうちの2匹。こわいのはその底力(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[18:54]NTTが認可に縛られてる間に喰えるだけ喰っちまおうって魂胆でしょう。 まあ、NTTが弱れば官僚の天下り先が減るだけだけどさ^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:56]このパターンだと、次に来るのは日本の認可が公正な取り引きの邪魔と圧力が来るだけでしょうな… 官僚さんたちは今のうちに認可だして上げた方が得策だよ。みかかが有利なうちに^^;; ろんろん少佐β
03/04[18:58]まさか、(Y)の人さんの所はバックボーンを変えるつもりなんすか?^^;; ろんろん少佐β
03/04[19:00]そんな資金無いですよ(^^;; Yasu.F
03/04[19:09]やっぱり、走っている人の背骨の手術にはお金がかかるですか^^;; ろんろん少佐β
03/04[19:44]-) 久遠
03/04[rank]ときどきナイトメア?
03/04[rank]毎日ナイトメア(-_-;
03/04[19:49]毎晩というわけにはまいりませぬ。 あずま
03/04[19:49]さーて今日は、おぜう様の志穂さんを・・・・(-_-; 久遠
03/04[19:49]毎日やってるとね・・・ 久遠
03/04[19:51]「まったく、よく毎日飽きないわね。ま、遊びに来てくれるのは嬉しいんだけど」などと言ってくれちゃったり・・・(-_-; 久遠
03/04[19:52]そのうち私も深夜来店を試してみるかな(-_-; 久遠
03/04[19:53]もっとも内部時計の時間を変えればイイんだけど・・・(-_-; 久遠
03/04[20:00]むむ。来週の水曜までにバーニングレンジャーもクリアせねばならんと言うのに・・・(-_-; 久遠
03/04[20:01]誰もいなくなった・・・(-_-; 久遠
03/04[20:02]ちなみに昨日は、さなえさんとマイちゃんである(-_-; 久遠
03/04[20:02]ことりちゃんのEDも良いぞぇ〜(-_-; 久遠
03/04[20:03]なんだかドンドン、深みにハマっていっている気がする・・・(-_-; 久遠
03/04[20:04]ことりちゃんのED恐いです。 あずま
03/04(20:04)タグの問題なおしました。(gつけわすれ) Sian♪
03/04[20:04]_-) 私も消える 久遠
03/04[20:05]ん?? あずま
03/04[20:05]って思ったら皆、表れた・・・・(-_-; 久遠
03/04[20:06]いまErrorって行がわんさか出ました。 あずま
03/04[20:06]こんばんはです、管理人さん。 久遠
03/04(20:06)試験期間中なので去ります(^^;/~~ Sian♪
03/04[20:08]では〜 (-_-)/~ %まだ試験中とは大変な・・・ 久遠
03/04[20:08]まだ試験でしたか。ではまた〜 あずま
03/04[20:09]って言うか、3月に入ってまで試験とはコレ如何に? 久遠
03/04[20:09]こりはお忙しいのにどうもです。 あずま
03/04[20:09]国立大でそんなに春休み短いとは。 あずま
03/04[20:09]普通、2月半ば位から4月頭までは春休みじゃないのかなぁ? 久遠
03/04[20:11]そうじゃないんでかね。 あずま
03/04[20:12]これが、少佐殿なら、「寝ちまえ〜、寝ちまえ〜」とか言ってみるのだが・・・(-_-; 久遠
03/04[20:12]あんまり短いと職員や教官や学生が反乱を起こしますぞ。 あずま
03/04[20:13]よく考えたら大学の試験とは限らないかな・・・。 久遠
03/04[20:13]しあんさんは本郷に行くのは決定してたんじゃないんですか。 あずま
03/04[20:14]試験期間中って言ってらしたですが。 あずま
03/04[20:14]でもまあ、大学の休みは、あって無きが如しですからね。その気になれば毎日が日曜日だし。 久遠
03/04[20:14]本郷って何ですか?  久遠
03/04[20:15]T大の教養学部じゃないところ。 あずま
03/04[20:16]2年から3年に上がるとき学部が変わるんですよ。 あずま
03/04[20:17]わけあって本郷に行けない方もおられるわけです。 あずま
03/04[20:17]ふーむ。なんだか結構面倒くさいですの〜。 久遠
03/04[20:18]わけあって < ワケって、そのワケでしょ・・・。それは自業自得ぢゃあ・・・?(-_-; 久遠
03/04[20:19]それはまあ・・・ あずま
03/04[20:20]春先は通産省の情報技術者系の試験があるので、私はそっちの勉強かとも思ったのですが、違ったですやね。 久遠
03/04[20:20]寝ちまえ〜、寝ちまえ〜」<夜中の3時まで数学の課題やって、今は経済の試験勉強で徹夜中だぁぁ(ToT) ろんろん少佐β
03/04[20:21]今のところセシルさん狙いですが、今日はゲームできるかなあ。 あずま
03/04[20:21]講義さえ出てれば単位をくれるのばかり選択するしか(-_-;;(無理) 久遠
03/04[20:21]む。経済ですとな。 あずま
03/04[20:22]経済の勉強っていったら本をわんさか読んでまとめないといけないっぽい。(憶測) あずま
03/04[20:22]久遠ちゃんなんかロリコン妄想地獄に落としてやるぅぅ(T-T) ろんろん少佐β
03/04[rank]目を閉じと耳をすましてごらん。ほーら、小人さんが歌っているよ。「♪寝ちまえ〜 寝ちまえ〜 明日は明日の風が吹く〜 今日はもう寝ちまえ〜」
03/04[20:24]そして、その少女は、クリームの付いた久遠氏の指をその小さな口の中に含み、丁寧に小さな舌を這わせた… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/04[20:25]私は試験の代りにレポートだったな、経済。 久遠
03/04[20:26]ふっ。あまいあまい。その様な描写では私の妄想を掻き立てる事はできませんよ・・・(-_-; 久遠
03/04[20:26]上目使いで久遠氏を見てから、微笑みこう言った「久遠にいちゃん、くすぐったいの?」 しかし、彼の返事を待たずにその娘は彼の指をもう一度その小さな口の中に引き寄せた… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/04[20:27]う。 あずま
03/04[20:27]って言うか、真剣に書いたら出入り禁止ですな、我々・・・(-_-; 久遠
03/04[20:28]#むむっ、強情ですな、久遠ちゃん(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[rank]悪の美学
03/04[rank]まくの美学
03/04[20:29]人の舌と描写するにはあまりにも小さな舌。まるで小犬にじゃれつかれているようだ。 久遠氏の両手をなめ尽くしたその娘はさらによりそって、彼の口元のクリームに標的を移した… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/04[20:29]いや、もともとワタシャ、ロリがそう好きではないので・・・(-_-; 久遠
03/04[20:30]極端な事を言ってしまえば子供って嫌い・・・・(-_-; 久遠
03/04[20:30]ちっ、標的を間違えたか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[20:31]せめてセーラー服は着てないと・・・(-_-; 久遠
03/04[20:32]なんですと。淡くて青い髪が好きですと? あずま
03/04[20:32]くぅ、無念、この小説はお蔵入りか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[20:32]緑が好きですと? あずま
03/04[20:33]しかし仮に、13歳位の娘さんとお付き合いすれば、立派な援助交際でありまするよ。とほほ・・・・(-_-; 久遠
03/04[20:33]緑、淡い青、せえらあふく…  φ(.. ) ろんろん少佐β
03/04[20:33]セーラー服ですか。ぢゃ、美紗緒ちゃんとか。 あずま
03/04[20:34]13歳と… φ(.. ) ろんろん少佐β
03/04[20:35]無邪気な少女ってな、私と対極の存在ですから。惹かれつつも、やはり相容れない訳ですよ・・・(-_-; 久遠
03/04[20:35]次回作への取材が・・・ あずま
03/04[20:36]あ、14才位からのが・・・(-_-; 久遠
03/04[rank]塩パスタ文庫「久遠兄さんのあどけない玩具」ろんさん著 650円
03/04[20:37]美紗緒ちゃん < は、イスカンダルへ旅立たれた、いちが沙希さんのなので・・・(-_-; 久遠
03/04[rank]書評「とある事をきっかけに中学一年生の少女と同居する事になった久遠氏、そのあどけない同居人とのキ・ケ・ンな日常☆
03/04[20:38]その存在を認める訳にはイカンのですよ。自分が自分である為に(-_-; 久遠
03/04[20:39]ぢゃ、砂沙美ちゃん。 あずま
03/04[20:40]さ、砂沙美ちゃんは・・・・・、ぷにくら さんのか・・・な・・・?(-_-; 久遠
03/04[20:40]ストレス解消に久遠ちゃんをネタに小説書いたる(T-T)o ろんろん少佐β
03/04[20:41]ヒロインの名前を決めてください(C)女神転生(-_-) ろんろん少佐β
03/04[20:42]ふ。少佐殿も私なぞをからかっておらず、なくしてしまった恋を追いかけておればよいのですよ・・・(-_-; 久遠
03/04[20:43]大切な人の名は教えられないな・・・・。内緒・・・・(-_-; 久遠
03/04[20:43]なくしてしまった恋<追いかけられませんでした(/o;) 密かに見送っちゃったもんね(T-T) ろんろん少佐β
03/04[rank]SE「あっ、仕様書間違ってたわ、ここにはあなたの好きな人の名前をいれてね☆
03/04[20:44]すてぃーる らぶ はー ですか、そうですか。 久遠
03/04[20:45]すてぃーる らぶ はー<いえ、めっそうもない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[20:45]ぢゃあとりあえず、ラムちゃんと言う事で・・・(-_-; 久遠
03/04[20:46]そうだったら、この前には、ギガデインとジゴスパークを連発で食らったくらいの精神的ダメージを受けていた事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[20:46]って、まて〜い。なんかめちゃめちゃヤバイ人みたいになってしまうではbないか・・・(-_-; 久遠
03/04[20:47]マダンテ追加 (-_-; 久遠
03/04[20:48]訛り、青緑色の髪、電撃、とら柄。データ入力完了。 あずま
03/04[20:49]しかし恭子さんの髪を緑に染めてみると、あーら不思議・・・(-_-; 久遠
03/04[20:49]マダンテ追加<もちろん、MPは400は軽く超えた状態のですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[20:51]さて、そろそろ風呂に入って決戦(試験)の準備にとりかかります(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[20:52]さらば、試験中だけど多分寝ちまう人よ (-_-)/~ 久遠
03/04[20:53]ではまた〜 あずま
03/04[20:54]そういえばセシルさんの瞳もエメラルドグリーンですか。 久遠
03/04[20:54]緑に染めたらラムちゃんですか。そうですか。 あずま
03/04[20:55]瞳の色まで覚えとらんのです。 あずま
03/04[20:55]に、見えない事もないこともないかな・・・、多分。ジャレコだし・・・(-_-; 久遠
03/04[rank]アメジストパープルに弱い
03/04[rank]サファイアブルーに弱い
03/04[rank]オパールレッドに弱い
03/04[rank]パールピンクに弱い
03/04[rank]五人揃って、我ら 輝石戦隊ジュエルスター!(違)
03/04[20:59]母上が、怖い顔で睨んでいるので消えます (-_-;/~ 久遠
03/04[21:00]あらま。ではまた〜 あずま
03/04[21:01]飯と風呂以外に母上を突き動かすもの。 あずま
03/04[21:01]みかか代ですな。きっと。 あずま
03/04[21:07]私見リンクのいっちゃんとこのURLを新しい方に変えましょうよー あずま
03/04[21:09]すかいぢゃが〜(謎) どど
03/04[21:09]しいけいさんとこも。 あずま
03/04[21:10]すかいらいだ〜 あずま
03/04[22:11]デバッグひとつ完了。 あずま
03/04[22:12]そして次のプログラムへ。 あずま
03/04[rank]大牟田厚
03/04[rank]「黄金声優天国」の初代名人は誰になるだろうか?
03/04[rank]「黄金声優天国」の悪の軍団には誰々入るだろうか?
03/04[rank]「黄金声優天国」の予選落ち君は誰々いるだろうか?
03/05[01:27]_-) ろんろん少佐β
03/05[01:28]rm -rf * とかやってしまいたい衝動に駆られてしまった京子の頃(/o;) ろんろん少佐β
03/05[rank]su -c 'rm -rf /'
03/05[rank]ManaChat2におけるb.A.d.は何ですか?
03/05[10:56]がっこでネット触れるのも今日が最後かも^^;; しいけい
03/05[11:24]rm -rf * とかやって<そ、それだけはなりませぬぞ。それだけは。 あずま
03/05[11:45]キングのHP見たけど、結構力入れているのが伝わりますね。 しいけい
03/05[rank]エンドルフィンディアブロパンチ
03/05[rank]シルバー王女の出ている薄くて高い本・大人向け
03/05[rank]シルバー王女の出ている薄くて1ページが厚い本・子供向け
03/05[rank]心までこうたつに武装する乙女
03/05[rank]操り人形な毎日の中でゼロと久遠の狭間を迷ってる♪
03/05[rank]硬派なキャラを捨て去る勇気は僕の心でもう目覚めはじめている♪
03/05[rank]プリシラ・ドルファン
03/05[12:17]大人向け<いや、そうでもないと思いますが…(汗) あずま
03/05[rank]こうたつさんのバトラー戦士は松井菜桜子さんですか。僕のは中西圭三ですが。
03/05[12:21]もうすぐめしにします^^)/~~~ しいけい
03/05[12:25]残念ですが違います。持田香織 富大野郎(こうたつ)
03/05[12:25]失敗、持田香織さんです。 富大野郎(こうたつ)
03/05[13:07]復帰。 しいけい
03/05[13:26]http://user.tokachi.ne.jp/risako/KISARAN/framelf.html レナ
03/05[13:26]だれですかその方は…(^^;(-_-; レナ
03/05[13:29]たぶんEvery Little Thingのボーカルの方かと思いますが^^;; しいけい
03/05[13:32]メロディーがあれだからあんまり聞かないけどね^^;; しいけい
03/05[13:39]ダイナスティは上々のようで。 しいけい
03/05[13:40]それって水野さんのことでは(笑い) 富大野郎(こうたつ)
03/05[13:42]違ったっけ^^;; しいけい
03/05[13:57]現在雀中。 富大野郎(こうたつ)
03/05[13:59]-) のりぽん
03/05[13:59]なんだよ このトピックわ(-_-;;; のりぽん
03/05[14:03]こうたつさんは別の卓でしたか^^;; しいけい
03/05[14:11]う〜、ネットの調子が悪い^^;;;;;>雀 しいけい
03/05*14:14*持田香織と持田真紀 しいけい
03/05*14:16*持田香織と持田真樹 富大野郎(こうたつ)
03/05[14:16]どっちが正しいか分からん(爆) 富大野郎(こうたつ)
03/05[14:17]終了 富大野郎(こうたつ)
03/05[14:18]一緒にやろうぞ。 富大野郎(こうたつ)
03/05[14:22]すまぬ、接続を切ってしまった>雀 富大野郎(こうたつ)
03/05[14:27]あやや^^;; しいけい
03/05[rank]綾闇レイ
03/05[rank]綾波レイレイ・ファン・ウーロン=アムロ
03/05[rank]小田部雪
03/05[rank]綾波レイアース
03/05[rank]チョンボでGo!
03/05[15:55]昇格おめでとうございます カレーの国のちょこ
03/05[16:22]のこり35分… しいけい
03/05[rank]長野パラリンピックを見て、障害者差別用語を連発の失言をしそうな某知事
03/05[rank]綾波レイソル
03/05[16:39]あと20分^^;; しいけい
03/05[16:42]ハラヘリーニョ のりぽん
03/05[16:49]僕も^^;; しいけい
03/05[rank]全日本プリシラ・ドルファン党
03/05[rank]黄金アイドル天国
03/05[rank]黄金手タレ天国
03/05[rank]黄金松村天国
03/05[17:01]去ります^^)/~~~ しいけい
03/05[17:32]であであ のりぽん
03/05[18:37]_-) 久遠
03/05[18:39]お、堕ちてなんかいないぞっ! ホントだぞっ・・・(-_-; 久遠
03/05[18:40]ううっ、イメージが・・・・(-_-; 久遠
03/05[18:42]たまにゃ〜イイじゃね〜かよ〜 (-_-;%開き直ってみる 久遠
03/05[18:44]きっ、昨日は、バーニングレンジャーやってたもんね・・・(-_-; 久遠
03/05[rank]♪灰になりたい〜
03/05[19:49]たまにはいいですか。たまには。 あずま
03/05[20:20]この手のゲームをやり込んだの久しぶりだし・・・(-_-; 久遠
03/05[20:21]いつもいつも、ど突き合いばかりじゃ疲れるさ・・・(-_-; 久遠
03/05[20:23]たまにはこのテのゲームを遊んだところで、私に罪は無かろう・・・(-_-; 久遠
03/05[20:25]やるほど虚しくなるけどさ・・・(-_-; 久遠
03/05[rank]とりあえづアパートに住んでみる
03/05[rank]とりあえづゲーセンの常連になってみる
03/05[rank]とりあえづデカイ屋敷の庭にいるメイドさんに会いに行ってみる
03/05[20:30]ふ。某エプロンドレス好きの人が、さなえさんに何を言わせたか手に取るように分るぜ・・・(-_-)v-~ 久遠
03/05[20:30]なんとなくな、なんとなく・・・(-_-; 久遠
03/05[rank]さなえさんからチェリーパイに変わる瞬間(かろうじて、さなえさんの意識を持ちつつも衣装はボンテージ)に弱い
03/05[20:51]ああ。いつもどつきあいですか。 あずま
03/05[20:52]と、とりあえづアイドルのマネージャーを。 あずま
03/05[20:54]全プレ(って言うのか)は忘れずに出さねばなりませぬぞ。 あずま
03/05[21:30]数学の課題は終わった… 復讐の時来れり(T-T)o ろんろん少佐β
03/05[21:31]久遠ちゃんをネタに小説書いてやるのだ(-_☆) 泣いても無駄なのだ(-_☆) ろんろん少佐β
03/05[21:33]くくくくくっ(-_☆) ろんろん少佐β
03/05[21:35]ネタはあれだね、クレヨン王国襲撃ネタ… は、某氏狙いの為に取っておいて… どうしようかな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[21:36]14歳、征服^H^H制服姿ですか…(-_-;;; 難しいなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
03/05[21:37]王女ネタってのは楽なんすよねぇ。敗戦という事で、裸で降伏させたりぃ、兵士に<ぴ〜>されるとかぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
03/05[21:38]14歳娘か。なんとかして書いてみるか…(-_-;; ろんろん少佐β
03/05[22:08]わわ、私わ何も言わせてないぞ...(-_-; どど
03/05[22:09]喋れないようにだな....い、いや違うっ(-_-;;;; どど
03/05[22:10]ああ、アレだ何も喋らなくても分かる阿吽の呼吸とかだな....(-_-;;;; どど
03/05[22:10]つーといえばかーとらっせるとかだな... どど
03/05[22:11]王女ネタ<クレヨン王国ってもっとおきらくごきらくな話なのに。 あずま
03/05[22:11]こんばんわ。 あずま
03/05[22:12]こんばんわっす どど
03/05[22:12]もうやりました? どきどき以下略。 あずま
03/05[22:14]いや、ういざーどりに忙しくてやってまへん(^^; どど
03/05[22:15]そうなんですか。てっきり早苗さんの(中略)と思いましたよ。 あずま
03/05[22:17]や、やはり楽しみわあとにとっとくものでしょう...(-_-; どど
03/05[22:17]喋れないように<とりあえずさるぐつわですか。そうですか。 あずま
03/05[22:18]そ、そうですね。 あずま
03/05[rank]断崖の世代
03/05[22:25]弾劾ですとな。 あずま
03/05[rank]犯罪者予備軍
03/05[22:29]捨界人予備軍ですとな。 あずま
03/05[22:30]ふっ。愚かな・・・(-_-; 久遠
03/05[rank]ここのチャットに訪れた社会人は捨界人リストに無理矢理登録されます
03/05[22:32]私の理想はもっと高いのだよ・・・(-_-; 久遠
03/05[22:32]捨界人MLですとな。 あずま
03/05[22:32]もっと高い<む。年齢がですか。 あずま
03/05[22:33]14歳からが許容範囲って事なのだ(-_-; 久遠
03/05[rank]ゆりかごから墓場まで
03/05[rank]墓場からである
03/05[22:35]14歳から15歳まで・・・と。 あずま
03/05[22:36]いえ、同い年位までならOKっすよ・・・(-_-; 久遠
03/05[22:36]同い年ですか。ふむむ。 あずま
03/05[22:36]そんな貴方は、23歳のほえほえなメイドさんに弱い・・・と(-_-; 久遠
03/05[22:37]23歳だったですか。 あずま
03/05[22:37]ほえほえ〜(ToT)o どど
03/05[22:37]説明書にそう書いてあります 久遠
03/05[22:39]いつまでも素っ裸の忍者で地下迷宮をうろついてる場合じゃないですぞ(-_-; 久遠
03/05[22:40]そっかー。あたしはほえほえなメイドさんと同い年なんかー あずま
03/05[22:40]私もまだ同い年だよ (-_-; 久遠
03/05[rank]どうしてみんなはだかで寝ているのだろう。
03/05[22:40]まだにんじゃわ素っ裸にしても大丈夫な程レベルは高くないです(-_-; どど
03/05[22:41]おかげで宝箱開けるのにスリルがあってこれがまた.... どど
03/05[rank]♪信じる事さ かならず最期に灰になる〜
03/05[22:43]ああ、みんな年下なのねのね...(-_-) どど
03/05[22:43]今日は志穂さん(-_-; 久遠
03/05[22:44]代わりに弟がやってくれないかなあ。 あずま
03/05[22:45]でもまー、20代はそんなに差がないですからな。特に男の場合は。 久遠
03/05[22:46]そうですかな。 あずま
03/05[22:47]ここ4年弱、ほとんど成長も変化も無いですよ、私。 久遠
03/05[22:48]変わらないですか? 趣味とか。 あずま
03/05[22:49]趣味に関していえば10歳の頃から変りませんよ。 久遠
03/05[22:49]ずっとラムちゃんですか。 あずま
03/05[22:49]私はここ15年ぐらい成長してないやうな...(-_-; どど
03/05[22:50]ひたすらゲーム、ああゲーム(滅) 久遠
03/05[22:51]うーん。わたしがずっとやってたのって絵ぐらいのものか。 あずま
03/05[22:51]いへ、ある意味ラムちゃんと言うのは理想の女性像の一つではないかと・・・(-_-; 久遠
03/05[22:51]ひたすら指先で殴り合っていたですか。 あずま
03/05[22:52]私もここ20年くらい女の子の好みが変わらないやうな…(ぉ おかざき
03/05[22:52]いやー、昔はよく友達とケンカしましたなー、生身で(-_-; 久遠
03/05[22:52]わんばんこ。保育所の人。 あずま
03/05[22:53]痛いのはちょっと。 あずま
03/05[22:54]こんばんわ。・・保育所の人<ぐはっ、なんですかそれは。 おかざき
03/05[22:54]ケンカはあまりやらんかったな<やったんかい(^^; どど
03/05[22:54]いまでも友人の連中とは一回は全力でやりあってますかね・・・(-_-; 久遠
03/05[22:54]20年前ったらそんな感じじゃないですか。 あずま
03/05[22:55]いまでも? あずま
03/05[22:56]別に怖いお兄ちゃん達のやる様なケンカではないですよ。誰でも仲の良い友人とはケンカ位した事あるでしょう? 久遠
03/05[22:57]と同時に、お互い二度とコイツとはケンカすまいと思っていたり・・・(-_-; 久遠
03/05[22:57]殴り合うんですか? あずま
03/05[22:57]佐方保育所のときの恋人のなつみちゃん(仮名)はいまごろ何をしてるのかなぁ おかざき
03/05[22:58]まあ、殴られる痛みがわからんとナイフでさくっとやっちまうんですよね....(-_-) どど
03/05[22:58]殴り合いしたことないなぁ。一方的に殴られたことならあるが おかざき
03/05[22:59]うむむ。その近所にいらっしゃる保証もなく。 あずま
03/05[22:59]だったらワタシャ、真光幼稚園のときに仲の良かったリカちゃんはいまごろ・・・(-_-; 久遠
03/05[22:59]さくっとやったやつはケンカしたことあるんだらうか...(-"-) どど
03/05[23:00]一方的に殴るのは友達じゃないような・・・・(-_-;; 久遠
03/05[23:01]真に殺意があるなら刃物でも使うでしょう。 あずま
03/05[23:01]うむ、友達じゃなかったです(^^; おかざき
03/05[23:02]やっぱり男はグーで勝負ですよ、グー(T-T)O 久遠
03/05[23:02]では女はパーで勝負ですか。 あずま
03/05[23:03]で、女性はパーでバチコ〜んっと(-_-;; 久遠
03/05[23:03]真に殺意がある<やったやつに殺意がないことが問題なんだなぁ どど
03/05[23:03]む、読まれたか(-_-; 久遠
03/05[23:03]バルタン星人はチョキで おかざき
03/05[23:04]変なやつはいつでもどこでもいます。とっとと刑務所に入れるしかありません。 あずま
03/05[23:04]え〜殺意はあったでしょ〜?  久遠
03/05[23:05]殺意があるのはしょうがないとして(を、カッとしてやっちまうのがまずいんだなぁ どど
03/05[23:06]結局カルシウムをとりなさい。とゆーこと(論違) どど
03/05[23:06]って言うか、人間として壊れてるのが多くなってきてる様な。私が言うのも何ですが(-_-; 久遠
03/05[23:07]感情の表現の仕方がヘタなんでしょうかね おかざき
03/05[23:08]いえ、カルシウムは重要ですよ。骨が丈夫に、背も高くなりますし・・・(激違) 久遠
03/05[23:09]背も高くなります<ならない方がいいですぅ(ぉぃ おかざき
03/05[rank]言葉なんて必要ないさ、いざ愛の世界へ〜(滅)
03/05[rank]真光幼稚園では園児同士で手をかざしたりしますか?
03/05[23:10]ちっさくてころころしたのがよいですか...(^^; どど
03/05[23:12]いくら自分の命が安っぽく思えても、他人の命の重みを同じ様に捉えてしまってはダメですわな・・・・(-_-; 久遠
03/05[23:12]ころころみっとしたのがよいなー おかざき
03/05[23:12][rank]ちょ、ちょっと。それはまずんじゃないですか。 あずま
03/05[23:13]140センチ。これは譲れませぬ。 あずま
03/05[23:15]手をかざすって? 久遠
03/05[23:15]140<ハードル低いですな。いや高いのかぁ。 おかざき
03/05[rank]ウエストが140cmである -1256点
03/05[rank]バストが140cmである -1点
03/05[23:16]ま、寺が経営してた幼稚園だから宗教色が無いって言えば嘘になるけど。 久遠
03/05[23:16]天聖真美会だっけ… おかざき
03/05[23:17]小学生だったらもっと低くてもよいですが。 あずま
03/05[23:17]そりゃードラえもんですがな。サイズ違うけど(-_-; 久遠
03/05[23:18]世界真光文明教団。 あずま
03/05[23:18]さて私は遊ぶため消えますぅ おかざき
03/05[23:19]夜遊びですとな。 あずま
03/05[23:19]なんちゃら会は知りませんが、経営してたのは普通の日蓮宗でしたよ 久遠
03/05[23:19]ではまた。 あずま
03/05[23:20]では(-_-)/~ 久遠
03/05[23:21]もしや。どきどき以下略をもう買われたのか。 あずま
03/05[23:22]はたまた、研究室の前まで新しい恋人が来ているのか。 あずま
03/05[23:23]ふ。年長組の時の○○先生よ、「あなたは気が弱いわ。もっと強くならなくちゃダメ」ってなー、泣いてる俺をトレイで叩くなよ。それって幼児虐待ぢゃねーか。 久遠
03/05[23:24]おかげで色々な意味で強くはなったけどさ・・・(-_-; 久遠
03/05[23:25]幼稚園にして世の理不尽と戦いましたか。 あずま
03/05[23:25]よーちえんいってたときのことあんま覚えてないなぁ.... どど
03/05[23:25]良い先生ではあったが過激だった・・・、手加減しらんし・・・(-_-; 久遠
03/05[23:26]おもちゃで遊んでいたことしかおもいだせん(^^; どど
03/05[23:27]いえ、良い先生だったんですよ。何度も言う様ですが、過激だっただけで(-_-; 久遠
03/05[23:28]わたしの場合、幼稚園の頃に色々とありましたから。ええ(-_-; 久遠
03/05[23:30]年中組の時の先生がまた気の優しい先生でして、園児と一緒に泣いてしまう様な人だったですよ。 久遠
03/05[23:31]ほんっとうに重い打線です。当時のことは。 あずま
03/05[23:32]んで、年中組の頃、家庭的に色々とありまして、年中組の先生がちょうど辞めらる事もあったんですが、私が強く育つように○○先生を紹介してくださった訳ですよ(-_-; 久遠
03/05[rank]金月真美会
03/05[23:34]そうだったんですか。 あずま
03/05[23:34]ふ。チトしゃべりすぎたかな・・・。でわ消えまする(-_-)/~ 久遠
03/05[23:34]そいえば毎日帰りに一つずつ肝油をもらってて、それが楽しみだったなぁ どど
03/05[23:34]ではまた〜 あずま
03/05[23:35]意外なところから久遠さんの108の過去が明らかに。 あずま
03/05[23:35]弁当をあっためるキカイなんてのもおいてあったなぁ どど
03/05[rank]うふふふふ、悪い子は皆 この死ヌ程苦いおしおき水を飲むのよ〜(再&嘘)
03/05[23:36]我々は以後も久遠さんの人生に迫ります。 あずま
03/05[rank]世の理不尽のほとんどは冬木軍と関係あるのだろうか?
03/05[rank]催眠術でみんなの過去を暴こうツアー
03/05[23:43]ああそうだ、まだBTRON動かしてないなぁ... どど
03/05[23:44]だれかTiPOかわんかのう どど
03/05[rank]六甲のおしおき水
03/05[rank]グレイシー柔術でみんなの過去を暴こうツアー
03/05[rank]俺は、漂流している…
03/05[23:50]あ、東京は雪降ってるんですか.... どど
03/05[23:51]いいなぁ.... どど
03/05[rank]セコい仕事でクタクタなんだよ…
03/06[00:00]お Yasu.F
03/06[00:00]TE37 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 あずま
  2. 119回 久遠
  3. 74回 ろんろん少佐β
  4. 51回 Yasu.F
  5. 30回 しいけい
  6. 28回 どど
  7. 22回 レナ
  8. 17回 猫依譲刃
  9. 16回 berger
  10. 12回 おかざき
  11. 11回 View★
  12. 8回 富大野郎(こうたつ)
  13. 5回 一介のキサキチ
  14. 4回 のりぽん
  15. 3回 きさりんQ
  16. 2回 いちが沙希
  17. 2回 Sian♪
  18. 1回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:53:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5