ログ


全現在ログ:804行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
02/28[00:00]ほえ berger
02/28[00:00]本日出勤(;_;) View★
02/28[00:02]及ばず・・・%bergerさんおめでと。(^^) View★
02/28[00:03]あう。おめでとうです>View★さん berger
02/28[00:05]ん? berger
02/28[00:06]あれ、bergerさんのほうが勝っていますよ。 %ログ参照 View★
02/28[00:07]ああ。忘れてた(泣) あずま
02/28[00:09]おや、そうですか。私んとこだとViewさんが只一人[00:00]で、ゲットしたように見えるんですが。 berger
02/28[00:11](私信)次の更新の時に私見リンク追加しておきますね。>しいけいさん View★
02/28[00:11]もしかして、ぬ重ってしまったのか…>俺 berger
02/28[00:15]寝よう… berger
02/28[00:33]私も寝ます〜。 View★
02/28[rank]ノンキーズNEXT
02/28[rank]ノンキーズTRY
02/28[10:03]みういりちゃんでクリア。 あずま
02/28[10:04]あ。寝ぼけてまちがっちった。 あずま
02/28[10:05]美優里ちゃんでクリアしてしまったですよ。 あずま
02/28[10:06]恥ずかしいもん好きにはたまらんゲームですな。 あずま
02/28[10:51]んがー。山口県より刺客が・・・(あずまさん調) 久遠
02/28[10:52]さて、床屋へGO・・・・ (-_-; 久遠
02/28[10:56]いってらっしゃい szk
02/28[12:06]ふぅ、髪切ったら寒くなってしまった(-_-; 久遠
02/28[12:08]ところで・・・・ 久遠
02/28[12:10]−−−かすかに聞こえてきた 女神のような歌声には 涙 満ちてたけど 久遠
02/28[12:11]バーニングレンジャー 大変面白うございます 久遠
02/28[12:12]私、運動神経も反射神経も人より劣っていないとは思うのですが、致命的な欠点があるのです。 久遠
02/28[12:13]ズバリ、方向感覚が皆無である。ええ、方向音痴ですとも(T-T)O 久遠
02/28[12:14]と言う訳で、バーニングレンジャーで同じ所をグルグル迷って酔ってしまったのであるよ(-_-; 久遠
02/28[13:54]む。誰もいないのは、やはりゲーム&春休みのせいか (-_-; 久遠
02/28[14:06]嫌、私はまーべるvsかぷこんをゲーセンで5時間くらいやってただけです(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[14:07]さすがに5時間やると、財布の中空っぽ(;o;) ろんろん少佐β
02/28[14:07]しかも、隆弱いし、モリガンもコンビネーション少ないし(/o;) ろんろん少佐β
02/28[14:19]いよいよ引っ越しか・・・。 szk
02/28[14:19]4年も住んだ土地から離れるのはなんか悲しいやね。 szk
02/28[14:20]思わず海辺に行ってしまった(^^; szk
02/28[14:21]「太平洋のバカヤロ〜」>なんか違う szk
02/28[14:22]さて荷物をつめよう。 szk
02/28[15:41]-) どど
02/28[15:43]ああ、Newtonの開発は中止ですか...(;_;) どど
02/28[15:53]そいえばひっちはいく第三弾ですか..... どど
02/28[15:53]三部作ってねぇ...(^^; どど
02/28[16:20]今回ばかりはAppleが無責任すぎたんだよね。開発中止というよりも、開発チームの大部分が退社したんすよね^^;; ろんろん少佐β
02/28[16:21]ぢゃばでえっちな物作成中(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[16:53]えっちなものですとな。 あずま
02/28[rank]Hという文字が回転するだけだった
02/28[17:42]誰かみんきーもものLD-BOX買った人がいるのであらうか.... どど
02/28[17:43]The 2nd TV seriesとかかいてあったりするのだが...(-_-; どど
02/28[17:45]さすがに8枚組は重いですな..... どど
02/28[17:49]スプーンおばさんのLDなんぞ出てはくれないのであらうか.... どど
02/28[17:52]なんと。買われたですか。 あずま
02/28[17:52]ぜんぶで17枚ぐらいあるんですよね。 あずま
02/28[17:53]あ、いえ、私は.....(-_-;;;;;; どど
02/28[17:54]完全予約限定なのに店に並んでましたからねぇ...(-_-;;;; どど
02/28[17:56]おや、ぺるしゃが5月ですか...... どど
02/28[17:59]とりあえづ持ってみたのです..... どど
02/28[17:59]そのあとの記憶が無くなっているのですが、どうしたんだろう....(-_-; どど
02/28[18:03]残りのBOXに手を触れないように気を付けた方がよいですぞ。 あずま
02/28[18:07]そ、そうですな...(-_-; どど
02/28[rank]とりあえず買うのが真の漢。見るか見ないかは別として(笑)
02/28[rank]買わぬは一生の恥(豪謎
02/28[19:07]困った。奇麗にグラフィックを入れ替える事ができん(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[19:07]いやいや、マジカルエミが・・・・ (-_-; 久遠
02/28[19:08]まあ、いい。今日はもう寝ようっと(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[19:08]んがー。気配を察知されたかっ!? 逃げる(-_-; 久遠
02/28[19:08]おっ、さすらいのコボルぷろぐらま〜(SEの玩具)さんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[19:09]おやすみなされい (-_-)/~ 久遠
02/28[19:10]アセンブラのが多いけどね(-_-;; 久遠
02/28[19:10]まぢで寝ますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/28[19:11]目が覚めると隣に見知らぬ男だな・・・(-_-)v-~ 久遠
02/28[19:12]なんかしらんけど、せがた 三四郎と戦ってる夢を見たんだよな・・・ 久遠
02/28[19:13]ふっ。気分はショッカーの怪人だよ・・・(-_-; 久遠
02/28[19:14]この俺と互角にやりあうとは、やるな! せがた 三四郎(違) 久遠
02/28[19:15]俺に出会った不幸を呪え・・・(CV 置鮎 龍太郎)ってなモンですよ。 久遠
02/28[rank]「ですの〜」と言えばペルシャ、ええそうですとも(-_-;
02/28[20:02]久遠さんはさすらいのアセンブララー、っと。 あずま
02/28[20:06]みいファぷー録画し忘れるし・・・ あずま
02/28[20:06]駄目だ。うさぎしゃんが終わってから録画忘れまくりだ。 あずま
02/28[21:45]私はちゃんと録画ったもんね・・・ (-_-; 久遠
02/28[21:46]やはり主人公と言う事で、恭子さんを・・・(-_-; 久遠
02/28[21:47]スーチーパイ ドキドキ ナイトメア、ゲームのネームエントリーに一石を投じたソフトである(-_-; 久遠
02/28[21:47]しかしホンマに恥ずかしい(-_-; 久遠
02/28[21:49]母上が後ろで五木ひろしのCDを聴いる時に、ムービーが始まりさらに恥かしさUP(-_-; 久遠
02/28[21:50]さーて、「ファ」だけ見るか・・・・ (-_-; 久遠
02/28[rank]いでませいっ!、ミユリちゃんの下僕一号、二号!
02/28[22:55]narannnarann. あずま
02/28[22:56]ならぬならぬっ。ヘリタコぷーちゃんも観ねばならぬのだ〜 あずま
02/28[22:58]ネームエントリー<主人公の名前の入力の方法としては珍しいですよね。 あずま
02/28[22:59]いきなりシューティングゲームが始まって、ハイスコア(?)のネームエントリーで入れた名前がそれ以降の主人公の名前になるってのは。 あずま
02/28[23:00]とりあえずおかざきさんはこりは買わんといかんでしょう。 あずま
02/28[23:25]たまには日付が変わらぬうちに帰るとします。 あずま
02/28[rank]家政婦はムタ!
02/28[23:26]さばら。 あずま
02/28[rank]「デグナー」と言えば鈴鹿サーキット、ええそうですとも(-_-;
02/28[rank]いきなりシューティングの試合が始まって、チャンピオン(?)のネームエントリーで登録した名前がそれ以降の自分のリングネームになるってのは。
02/28[rank]「バーニングレンジャー」って安室奈美恵やMAXと関係ありますか?
03/01[rank]「スーチーパイ ドキドキ ナイトメア」ってミャンマーの民主化を応援するゲームですか?
03/01[09:02]シルバー王女「お願いペガサス、みんなの夢を守って!」 久遠
03/01[rank]なんでも暴力に訴える若人よ!! すぐにナイフを振りかざすヤングメンよ!! ビーロボ カブタックを観て本来の人間の生き方を学のだ!! 今回は間違っておらぬので吉(フ○ミ通の語り部 調)
03/01[rank]紅白ムタ合戦
03/01[16:25]カブタックの後半しか録画できず。 あずま
03/01[16:25]ああなんてこと。 あずま
03/01[16:46]_-) ろんろん少佐β
03/01[16:47]そして。 あずま
03/01[16:47]こんにちわ。 あずま
03/01[16:47]がっこの方々が来なくなって最近静かですなあ。 あずま
03/01[16:48]「直ぐに暴力に訴える若者よ。それは間違っておる。訴えるなら暴力でなく、われわれに任せなさい。」日本弁護士協会 ろんろん少佐β
03/01[16:49]静かですか。私も来週から春休みです^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:49]まだ、試験一つと、課題一つ残ってるんすけどね^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:49]試験が終わって春休みになるんですか。 あずま
03/01[16:51]先週は課題やる為のチームメンバーと集まって、課題をやる予定だったのに何故か、キーボードと、窓のファイルフォーマットのVFATの話しかしなかったような(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[16:51]「直ぐにナイフを振りかざす若者よ。それは間違っておる。ナイフは鉛筆を削ったり値札を外したりするためのものだ」 あずま
03/01[16:51]こっちでは時期的に中間試験です^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:52]何人かでやるってのが、なんかすごそうな課題ですね。 あずま
03/01[16:52]値札を外したりする<万引き?^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:53]なんかすごそうな課題<いや、実はたいした事ないです^^;;%だから思わずみんなでだべってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[16:53]う。やばい。 あずま
03/01[16:54]キーボードの話って?? あずま
03/01[16:54]いきなり値札をはずずのは駄目ですよぉ^^;; まずは折り込んで隠さないと…(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[16:55]キーボードの話って??<どのキーボードが一番いいかです^^;; 林檎の初代とか、Gateway2000とか…。 結論はGateway2000の大きなやつが一番いいかなって話になりました^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:56]そうか。まず隠すのか...φ(-_-) あずま
03/01[16:56]あららら。課題と関係なさそうな・・・ あずま
03/01[16:58]あまり(?)関係ないですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[17:00]あずまさんトコはもう休みなんすか?^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:01]もう試験は終わったですよ。 あずま
03/01[17:01]最近はぢゃばあぷれっと作る為にぢゃばの本(いえ、買ってません… アクロバットフォーマットのを拾ってきました-_-;;;)を読んでます^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:02]4年生の卒論ももう読まなくていいし。 あずま
03/01[17:03]ぢゃばですか。どれぐらい使えるのかも知らないです。 あずま
03/01[17:03]思ったより楽でした。Cができれば簡単。C++ができるのならば、直ぐにアプレット書けます^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:04]あくまで、既存のAppletというクラスの拡張という形になるので、GUIは1、2行でも桶だし^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:04]C++ですかあ。これから覚えるところです。 あずま
03/01[17:05]ふむ。楽ですか。 あずま
03/01[17:06]おぶぢぇくとおりえんてっどな形を覚えるのならば、C++よりもJavaの方が入りやすいと聞いてますです^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:07]へえ。そうなんですか。 あずま
03/01[17:07]C++の事はほんの知識程度しかしらないので、なんとも言えんのですが。私はそう言われました^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:09]ふむふむ。 あずま
03/01[17:13]お仕事ちうなんで遅いです。 あずま
03/01[17:15]墜ちた(/o;) ろんろん少佐β
03/01[17:16]フリーズするなんて、今年入って初めてだな^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:16]FreePPPに変えたからかな。速い変わりに純正ほどの安定性はないって事なのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:18]8.1が落ちたですか。 あずま
03/01[17:18]やっぱり、System7.3とか7.5.xってのは結構ひどかったんだね。 あれを使っている頃はネットワーク中のフリーズになれっ子になってたもんなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:19]でも、もうすぐマシンがすんごく速くなるじゃありませんか。 あずま
03/01[17:20]System8になってからは、企業向けのネットワークサーバーとしての機能が強くなっているから、滅多にネットワークで墜ちることはなくなったです^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:21]もうすぐマシンがすんごく速く<あと一月(T-T)o ろんろん少佐β
03/01[17:21]わたしはネットワークの機能を全然使ってないですけど、落ちないてのはいいですね。 あずま
03/01[17:22]8.1が落ちたですか<2ヵ月の間、墜ちなかったから、ちと心配。もしかしたら、FreePPPはヤバい鴨^^;; でも、こっちの方が速いんですよ、純正の物よりも… ろんろん少佐β
03/01[17:24]墜ちない<ねすけの4号になって、思い変わりに多少安定性が上がったのと、OpenTransportの性能が格段に上がったおかげだと思うです^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:24]よくしらないのですが、PPP接続に重い処理ってあるんですか? あずま
03/01[17:25]もぢら4は安定してますか。それはよかった。 あずま
03/01[17:27]PPP接続に重い処理<私も全然知識なしです^^;; でも、PPPを最適化する事で、速度向上が計れるようです。FreePPPの場合は、Portからアプリへの転送速度を比較的高速にして固定してしまう事で、アプリの処理の負担を減らしているようです^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:28]ああ。転送そのものが速くなるんですか。 あずま
03/01[17:28]そりゃ速い方がいいですよね。 あずま
03/01[17:28]体感速度は多少ですが上がりました。ネットワーク処理でねすけがまごつく事もなくなったです^^;;%まあ、ねすけが処理でまごつく事自体少ないのですが… ろんろん少佐β
03/01[17:33]そう言えば、61xxってのはGeoport対応でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:33]うーん。 あずま
03/01[17:33]覚えてないです。 あずま
03/01[17:38]geo対応だと、転送速度をもうちょっと高めに設定できるらしいんですよ^^;;>FreePPP ろんろん少佐β
03/01[17:40]いま、115200bps固定でやってるんですけど、geo対応だと、この2倍くらいいる。 ろんろん少佐β
03/01[17:40]いま、115200bps固定でやってるんですけど、geo対応だと、この2倍くらいいける。 ろんろん少佐β
03/01[17:40]あら、ぬ重失礼(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[17:42]2倍すか。結構な速度で使えるんですね。 あずま
03/01[17:48]あくまで、アプリから、ポートでの間ですけどね。^^;; ろんろん少佐β
03/01[17:50]まあ、当分大丈夫じゃないですか。 あずま
03/01[17:51]なんせ、もで美はあくまで33.6(/o;) ろんろん少佐β
03/01[17:53]でも、もで美では、アプリ⇔もで美⇔ぷろば ってのが一番時間かかるらしいので、この部分を高速化できるのはうれしいのです^^;;なんせ、もで美⇔ぷろば ってのはどうしようもないから… ろんろん少佐β
03/01[17:55]CPUがこれだけ速くなった今でも、数万bpsの転送が速いとか遅いとか言わないといけないってことは、結構重い処理なのかな。 あずま
03/01[17:57]まあ、現代で言われるのが、ハードの急成長に比べて、そふとうぇあえんぢにありんぐは全然駄目駄目ってるって言われますからねぇ。結局、まだ最適化する余地が多く残っているのかもしれません。 ろんろん少佐β
03/01[17:59]実際、このFreePPPなんてのは、前作に比べて、3、4割速いらしいです^^;; ろんろん少佐β
03/01[18:00]ソフトウェアてのはまさに手作りですからなあ。 あずま
03/01[18:03] リンク→ MP3再生ソフトfor Macintosh ろんろん少佐β
03/01[18:04] リンク→ FreePPP2.6 ろんろん少佐β
03/01[18:05] リンク→ 最強のダブラー物(笑) ろんろん少佐β
03/01[18:05]今週のおすすめダウン労働ソフトでした^^;; ろんろん少佐β
03/01[18:08]こ、これは妖しい。 あずま
03/01[18:09]だぶら〜ですね^^;;>怪しい ろんろん少佐β
03/01[18:10]黒色火薬アルゴリズムにはちと興味がありますが・・・ あずま
03/01[18:12]Macintoshユーザーならば即ダウンロード決定ですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:13]開発中のFreezExpanderにも結構期待してますです(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:14]わたしは、ちょっと遠慮しておくです。 あずま
03/01[18:14]ソフトの問題点を見つけるのにはいいかもですが。 あずま
03/01[18:15]どうなってるんでしょうね。多分、禁則処理を止めるのを止めるんでしょうか…。 ろんろん少佐β
03/01[18:18]デバッガーみたいなものなのかな。 あずま
03/01[18:19]最近はインターネットのおかげで、色々と面白いソフトが手にはいるようになったなぁ。昔はなんでもNIFTYとかAOLとかだったのに^^;; ろんろん少佐β
03/01[18:20]だいたい、ヲレがNIFTYに繋ぐには毎分30円くらいかかる… はっきり言って嫌すぎだった(/o;) ろんろん少佐β
03/01[18:23]チャットか辞書の変わりにしか使わないなあ あずま
03/01[18:24]辞書の代わりですか…。 私もやりますけど^^;; あとは新聞の代わりにも使ってますです^^;; ろんろん少佐β
03/01[18:27]薄くて高い本の代りとはとてもとても…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[18:30]ぐはっ。 あずま
03/01[18:30]そそそんな。あたしは絵を集めたりはしませんよ。・・・たまにしか。 あずま
03/01[18:33]たまに… とφ(.. ) ろんろん少佐β
03/01[18:33]うう・・・ あずま
03/01[18:34]ほら、がっこにいるとついつい手が伸びてしまうじゃないですか。 あずま
03/01[18:35]私はプログラミングの教本の意味で言ったんですがねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01*18:38*薄いと何かと危険なモノである -1点 久遠
03/01[18:38]まあ、聞かなかった事にしましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[18:38]こんぴたの本って分厚いじゃないですかー あずま
03/01[18:39]ほんが〜、ランクとトピック間違えた〜(-_-; 久遠
03/01[18:39]あはは。いいな、謎のトピック。 あずま
03/01[18:39]薄着、薄い胸板…  たしかに危険ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[18:40]やばひ、早く何かに変えなくてはっ・・・・(--;; 久遠
03/01[rank]日本の製品は優秀なので薄くても安全である(超謎)
03/01[18:41]怪しいぞぉ^^;;>http://iguana.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=7130188 ろんろん少佐β
03/01[18:41]なんの事だか拙者にはさっぱり・・・(-_-; 久遠
03/01*18:41*薄着に弱い人専用 ろんろん少佐β
03/01[rank]「大きいから古くて安いんだよ〜」(再)
03/01[rank]母上「この本は薄いから高いんじゃないの?」
03/01[18:43]う〜ん、いいトピックが思いつかん・・・ (-_-; 久遠
03/01[18:44]さっぱりですか… そう言いながら、中学生時代、自動販売機で買ったでしょうに…(-_-;;;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
03/01[18:45]処分したハズの領収書が何故か残っており、それを母上が見つけてしまった罠・・・・(-_-;; 久遠
03/01[18:46]ああ、昼間は表面が銀色に覆い隠されている自動販売機ですか・・・(違) 久遠
03/01[18:46]昔、うちのおやぢが、5万円分飲んだ領収書をうちの母に見つかって、修羅場入りしてましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:46]いいえ、めっそうもねぇだよ・・・(-_-; 久遠
03/01[18:47]おそるべし、女の経済観念(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[18:47]くぉら、ゲームショップ。領収書なぞイランわ〜(T-T)O 久遠
03/01[18:48]少佐のおうちでも5万円は修羅場入りですか。 あずま
03/01[18:48]接待だから、あとで会社に請求するために領収書取ってたのに、ちょっとおやぢがかわいそうだった(笑) ろんろん少佐β
03/01[18:49]ま、何に使ったのかにもよりますわな・・・(-_-; 久遠
03/01[18:49]5万円分飲めるお店ってどういうお店か考えてください(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:50]ならそう説明すればイイんじゃあ? (-_-; 久遠
03/01[18:50]うむう。照明が桃色な店ですかいな。 あずま
03/01[18:51]それくらいは男の甲斐性といふ事で・・・(-_-; 久遠
03/01[18:52]まあ、被告人の弁では「部下数名を連れていた」らしいですが、検察側の「なんで部下数人と接待に行くの?」の議論になりました(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:53]「違うよ、ばっか。仕事だよ、いやいやだよ、いやいや。」とか将来、少佐殿もほざきまくる訳ですか・・・(-_-; 久遠
03/01[18:54]相手側がも部下数人を連れてたんでは。 あずま
03/01[18:54]ノーパンしゃぶしゃぶには行きませんよ。ええ。牛丼の乳の屋に行ったとしてもです(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[18:55]接待でも、接待される側が一人とかなら、部下数人連れてくでしょーに。哀れ(-_-;; 久遠
03/01[18:55]はじめから仕事だと言えばいいのに、下手の言い訳をしたが為に逃げられなくなる典型でしたな(-_-;;%隠したという事は本人もそれなりに楽しんだという事でしょう・t年 ろんろん少佐β
03/01[18:57]僕はアンミラがいいなっ ( '-') 久遠
03/01[18:57]ちちの屋をご存じとは。 あずま
03/01[18:58]まあ、親子似るもので、前のクリスマスでは父子そろってストリップクラブ疑惑で、母と妹の尋問を受けましたともさ(/o;)j ろんろん少佐β
03/01[18:59]むぅ。秘密会員制のお店か何かですか・・・? (-_-; 久遠
03/01[18:59]ちちの屋の謎 (-_-; 久遠
03/01[18:59]その昔大阪にあった謎の牛丼屋です。 あずま
03/01[19:00]その時は弁護側の敗訴に終わりましたともさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[19:00]まさに自「業」自得ですな〜 (-_-; 久遠
03/01[19:01]あの御変り自由ってのが良いですな>ちちの屋 ろんろん少佐β
03/01[19:01]ふ〜む。吉野屋とは違うのですか。 久遠
03/01[19:02]そんなに食べられるもんではないでしょうに。 あずま
03/01[19:02]ちょっとわたしの口からは申し上げにくいのですが。ちと恥ずかしい店です。 あずま
03/01[rank]「ウェイトレスさんには触れないで下さい。それを許したらうちは牛丼屋ではなくなってしまいます…」
03/01[19:04]牛丼屋版、アンミラみたいなモンですか・・・ (-_-; 久遠
03/01[19:05]でも、ヘルプとかコールとかやる店とは違うですよ^^;;>ちちの屋 ろんろん少佐β
03/01[19:05]むぅ、まさに謎の店・・・(-_-; 久遠
03/01[19:06]おしいですな(-_-;; もう一押しです(-_-;;;;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
03/01[19:07]水着・・・・、な訳ないしな・・・・(-_-; 久遠
03/01[rank]修学旅行時に制服のまま「ちちの屋」に入る  停学
03/01[19:08]さらに一押しです(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[19:09]停学か〜。年齢制限あるわけね・・・・(-_-; 久遠
03/01[19:10]って言うか、ホントは最初から答えは見えてンだけどさ〜(-_-; 久遠
03/01[19:10]ちちですよ? あずま
03/01[19:11]の〜ぱんでもないですよ^^;; ろんろん少佐β
03/01[19:11]やっぱり店名の由来が、そのままな訳ですか・・・(-_-)v-~ 久遠
03/01[19:11]夏の風流「かき氷プレイ」で使う部分に関係があるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[19:12]もう少し捻れよ・・・(-_-; 久遠
03/01[19:13]か、かき氷〜 って、ど、どんなの?(-_-; 久遠
03/01[19:13]な、なんですと? かき氷ですと? あずま
03/01[19:13]もう少し捻りが入った店の場合、もうちょっとうらぶれた雰囲気の店の方がいいですね。あれは明るく恥ずかしいのがいいのです(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[19:14]すまん、突っ込まんでくれ(-_-;;>かき氷 %実際、男の方はあまり気持ちよくないぞ… ろんろん少佐β
03/01[19:14]いや、そう言う意味でなく店の名前を、も少し捻れよって事です・・・(-_-; 久遠
03/01[19:15]店の名前を<ノーパンしゃぶしゃぶもそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[19:16]捻った処で、本質は何一つ変らんでしょうがね (-_-; 久遠
03/01*19:17*かき氷の秘密☆ 久遠
03/01[19:17]さらば、皆の衆〜。私は逃げる(-_-;/~ 久遠
03/01[19:18]ソフトSMの一種ですよぉ… もう、突っ込まんでおくれよぉ(/o;) ろんろん少佐β
03/01[19:18]逃げる前にトピック戻せぇぇっ〜(T-T) ろんろん少佐β
03/01[19:18]いや、ボクは宇治金時が好きだな ( '-') 久遠
03/01[19:20]む。仕方ないなァ・・・(-_-; 久遠
03/01*19:20*マフィーズゴーストのお部屋 久遠
03/01[19:21]な、なんです。それ? あずま
03/01[19:21]ふっ、どうせヲレは危ない奴だよ(;_;)y-~~ ろんろん少佐β
03/01[19:21]「美優里のお部屋」は何かとマズイので・・・(-_-; 久遠
03/01[19:23]あ、そうそう。やはり深夜に起動すると「閉店した」と言われます。>久遠さん あずま
03/01[19:23]マフィーズゴーストは、ウィザードリィに出て来るボテクリやられまくりキャラですよ。 久遠
03/01[19:23]や、やられむくりですとな。 あずま
03/01[19:23]や、やられまくりですとな。 あずま
03/01[19:24]なるほど、ありがとうです。さらに、毎日起動させると、「最近よく来てくれるわね」等、喋っちゃいますな 久遠
03/01[19:25]ああ、そうなんですか。 あずま
03/01[19:25]夜遅くだとみゆりちゃんは眠そうですし。 あずま
03/01[19:25]さーて、今日も良い事をした。一日一膳、サラバ〜 (-_-;/~ 久遠
03/01[19:27]ふっ、どうせヲレ <あっ、やっぱり「そんな事ないですよ〜」とかフォローが欲しかったですか・・・? (-_-; 久遠
03/01[19:27]さばら。 あずま
03/01[19:27]でも自分で言ってるし・・・(-_-;;;; %ホンマにきえまする 久遠
03/01[19:29]もとい(-_-;;;; 久遠
03/01[19:29]また〜>暗黒の人 ろんろん少佐β
03/01*19:29*マーフィーズゴーストのお部屋 久遠
03/01[19:29]ふぅ、これで間違ってねーよな・・・ (-_-; 久遠
03/01[19:30]-)/~ 久遠
03/01[19:34]うぐぅ。恥ずかしいページを見つけてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[rank]なんでも物まねに訴える若人あきらよ!! すぐに郷ひろみの物まねをする若人あきらよ!! 「ものまね王座決定戦」を観て本来の物まね芸人の生き方を学ぶのだ!! 今回は間違っておらぬので吉(フ○ミ通の語り部 調)
03/01[rank]マーフィーズゴーストの法則
03/01[rank]月刊少年ジョニー・エース
03/02[00:02]私見更新しました。 View★
03/02[rank]元SPEEDWAY宇都宮隆萌え萌え!!
03/02[02:26] リンク→ シェリル!シェリル!!シェリルゥゥゥッ!!!とにかく投票だぁぁぁ(T^T)g きさりんQ
03/02[rank]岩男潤子さんの旦那さんをLOOK!!
03/02[rank]シェリルと言えばクロウ、クリスティアではなく。
03/02[rank]セリーヌと言えばディオン、ホワイトスノウではなく。
03/02[rank]エルと言えばサムライ、ルイスではなく。
03/02[rank]ルーと言えば大柴、シモンズーではなく。
03/02[rank]橘と言えばいずみ、由羅ではなく。
03/02[rank]悠久大学
03/02[rank]悠久放送
03/02[rank]悠久王国
03/02[rank]シフォン主義
03/02[rank]自己シフォン比率
03/02[rank]シフォン金
03/02[rank]國府田マリ子のGM本ってどんな車が載っていますか?
03/02[rank]島袋筋太郎
03/02[rank]マーフィーズゴーストの実演販売
03/02[05:03]む!このランク...某ページと同じ過ちをしているな...。 一介のキサキチ
03/02[05:05]ルー・シモンズ(Lou Simons)と書くのが正しい。 一介のキサキチ
03/02[05:06]しかし、アルベルトに投票する人はどうするんだ?絵も間違っているし(笑)>某投票所 一介のキサキチ
03/02*05:10*メロディ・シンクレアさん お誕生日おめでと〜 一介のキサキチ
03/02[rank]某投票所ではアルベルトの画像がアルベルト城間になっているのだろうか?
03/02[11:53]これはなに?・・・・てすと マッチャン
03/02[12:01]どんどん話してね〜 しいけい
03/02[13:09]_-) ろんろん少佐β
03/02[rank]「なすび」の物まねをしている私の知り合いにスマッシュ!
03/02[13:25]_-) のりぽん
03/02[13:27]_-) しいけい
03/02[rank]ビンフの冒険
03/02[rank]アルベルト()
03/02[rank]アルベルト(ブラジルのサッカー選手)
03/02[13:33]電波ではいく第参弾やんの? のりぽん
03/02[rank]トニーニョ
03/02[13:34]アルベルトっつたら ロガ1だす ええ そうですとも のりぽん
03/02[13:35]「朋友」がやっているらしいですね(現地でコンビ結成) しいけい
03/02[rank]エドゥー
03/02[13:36]ふ〜ん こっちではいつ放送するんだろ(^^; のりぽん
03/02[13:37]ってことは ふかわの出番もそろそろ終わりか?(笑) のりぽん
03/02[13:37]そのとき実家にいました^^;; しいけい
03/02[13:38]ふかわ<哀れ^^;; しいけい
03/02[rank]桑島法子さんのふかわのものまね(ヘアバンド)にスマッシュ!!
03/02[rank]ふかわ「僕ってくどいよね?」
03/02[rank]ふわかりょう
03/02[13:59]まーじゃんまた負けた(;_;) しいけい
03/02[14:17]必死俳句<こんどこそは挫折するとおもうぞ…(^^; 猫依譲刃
03/02[14:17]脱がされましたか(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[14:19]脱がされる物ですかぁ…(-_-;; 猫依譲刃
03/02[14:19]ぬがされてないが^^;; しいけい
03/02[14:20]あっ、当たった(笑) ろんろん少佐β
03/02[14:20]負けたときに脱いでる画像を用意しなきゃならないんですね(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[14:21]この"Free Learn to ski and ride clinics"って何だ?(笑) ろんろん少佐β
03/02[14:21]もしかして、フリーバケーションか、スキー/スノボーセットか…^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:24]らっき〜☆(^^)o ろんろん少佐β
03/02[14:25]なんですかそりゃ(^^; 猫依譲刃
03/02[14:26]こっちだと、コーラとかのボトルの蓋が、スピードくじになってるの^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:26]で、ヲレが今当てたやつは一応、特賞のようだ^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:29]へぇ(^^; でも使うひまなんてあるですか?:-) 猫依譲刃
03/02[14:31]ない(-_-) ろんろん少佐β
03/02[14:32]やはり…(-_-) 猫依譲刃
03/02[14:34]ひさびさにぱすばとでらんくいん♪ しいけい
03/02[14:34]こんなものは沖縄の某氏に送ってしまおう(-_-) ろんろん少佐β
03/02[14:37]沖縄でも北部なら雪が降っているだろうし(爆)(-_-) ろんろん少佐β
03/02[14:38]それがよか 某氏もよろこぶことでしょお(-_-) 猫依譲刃
03/02[14:38]もしかして、みんな麻雀中?^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:39]みんなってもとは何人いるんだか(^^; 猫依譲刃
03/02[14:40]ルームメイトにでも上げるべきか^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:41]みんなって… 昭子に亮子に夏美に鮎の4人と、沖縄の某氏です(名前適当) ろんろん少佐β
03/02[14:42]おめにかたったことのない人ばかりだ…(-_-;; 隠れキャラかな…(-_-;(違) 猫依譲刃
03/02[14:44]スノボよりも簀の子の方が役にたちますな(-_-) のりぽん
03/02[14:45]女の子?^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:46]よめん(^^; 猫依譲刃
03/02[14:47]今日も暑いっすよ 日向って25くらいはありそうだ(^^;; のりぽん
03/02[14:47]すのこ、数の子、筍?^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:48]日向をひまわり?とかボケようとした私は駄目な男です(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[14:49]とりあえず どどさんとともに wiz猿化中です(^^; のりぽん
03/02[14:50]ぽんさんの反応がない(-_-;; また呆れられてしまったのか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[14:50]そういやFC-Wizのごにょってもってます?(-_-; のりぽん
03/02[14:50]いやGBno のりぽん
03/02[14:51]wiz猿化中<をぃをぃ、まさか、学校でかい…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[14:51]GBの外伝のでもいいんですが(-_-;; のりぽん
03/02[14:51]現在おいらはペルソナ猿に…(^^;; 猫依譲刃
03/02[rank]SPEEDくじ:仁絵は外れ
03/02[14:51]もってます(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[14:52]学校では遊駅はできませんがな おうちにいる間の7割程度をば(爆) のりぽん
03/02[14:52]ちなみに昨日、伝説の同人海賊版ゲーム、T-Dragon Questの1、2も入手いたしました(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[14:52]外伝のは今はいいのですが FCのが欲しいです(^^; のりぽん
03/02[14:53]こうたつさんの戦士に勝ちました(^^) しいけい
03/02[14:54]FCですか… ファンクラブですか?(爆) ろんろん少佐β
03/02[14:54]あっ、 バグってないバベルの塔もってますか?(-_-;; 猫依譲刃
03/02[14:55]バベルの塔は現物ありますぜ☆_-) 郵政メールで送りましょうか?(笑) のりぽん
03/02[14:56]現物はおいらももってますがな(^^; 郵政メールしてくれるなら本体を(爆) 猫依譲刃
03/02[14:57]う〜ん、wizだとか、wizardだとか、そんな名前のファイルが幾つもあるなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/02[14:57]http://thunder.prohosting.com/~sin01/.%20%20%20/wiz1j.zip 猫依譲刃
03/02[14:58]さんくし>猫の人 のりぽん
03/02[14:58]Wiz.zip Wizardry.zip Wizwar.zip etc.... Wizardryは違うとして、どれからためすべきだろう(?-?) ろんろん少佐β
03/02[14:58]みゃー♪ 猫依譲刃
03/02[rank]SPEEDくじ:寛子は当たり
03/02[14:59]ってないやん(;_;) のりぽん
03/02[15:00]あ、ほんとだ(^^;;;;;; ごみんです(^^;;;;;; 猫依譲刃
03/02[15:00]とりあえず妖しいものみんなくれ(爆) のりぽん
03/02[15:00]では、http://xxx.xxx.xxx.xxx/emulator/を… って、鯖立てられないんだよな、今^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:01]今、鯖設定するから待ちなさい^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:01]いや、GBROMさがしててたまたまwizが目についたから(^^;;; 猫依譲刃
03/02[15:02]http://128.197.9.103/  ろんろん少佐β
03/02[15:04]ろんさんのこんぴに潜入(*o*) のりぽん
03/02[15:04]nyu~ しいけい
03/02[15:05](*o*) 猫依譲刃
03/02[15:05]荒されないように、zipドライブの中しかみせてないぞ^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:06]見られたらヤバい画像だってあるしぃ(*^^*) ろんろん少佐β
03/02[15:06]zipか… どおりで重いわけだ(笑) のりぽん
03/02[rank]長沢美樹さんを女子サッカー日本代表にしよう!!(キャッチがうまいから)
03/02[15:07]次は画像zipでも入れますかな…(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[15:07]なにか、おいらたちはいまzipのなかにアクセスしていると(^^; 猫依譲刃
03/02[15:07]綺麗に整理されてますな(^^; のりぽん
03/02[15:07]どおりで<思った(^^; 猫依譲刃
03/02[15:07]そよ(^^;;>ゆずりん のりぽん
03/02[15:09]ダメだあ 重すぎる(^^; とてもぢゃないがDL出来る速度ぢゃない のりぽん
03/02[15:09]うーん(^^; なんかかっちょぇぇなぁ(^^;;; 猫依譲刃
03/02[15:10]早くT1いれてください:-)<ヲイ のりぽん
03/02[15:10]アクセスがあるとろんさんのほうでドライブがういーんとかうごきはじめるのかな(^^;; 猫依譲刃
03/02[rank]zip-FM
03/02[15:14]返ってこなくなった(;_;) ゆずりんに回線取られたのかな? のりぽん
03/02[15:15]おいらのほうはすでにあきらめてます(^^;;; 猫依譲刃
03/02[15:16]ろんさんの反応もないってことは のりぽん
03/02[15:17]3人くらいにアクセスされて檄重と見た☆_-)(笑) のりぽん
03/02[15:17]すまん、ルームメイトが電話つかったから、墜ちてしまった^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:18]128.197.9.65に代りました^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:19]OS8からは、これもサポートされてるから、全然重くならんよ^^;;>ぽんさn ろんろん少佐β
03/02[15:20]ちえっ つまらん(違) のりぽん
03/02[15:22]zipのアクセスランプの点滅を見ながら色々と考えてみるテスト… あの画像はもう見つかったのであるか(*^^*) ろんろん少佐β
03/02[15:23]なんかzipの反応がないな^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:25]今さっきアクセス(^^; のりぽん
03/02[15:26]あっ、でもちゃんと送ってるみたいだ^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:26]よし、トップに画像フォルダーを…(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[15:27]☆_-) のりぽん
03/02[15:27]でも、重いでしょ^^;; うちとSINETは相性悪いから。 こっちはモデムのキャパシティすら完全に使われてない^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:28]多アクセスがなければまあまあじゃないかと のりぽん
03/02[15:31]また落ちた? のりぽん
03/02[15:45]_-) しいけい
03/02[15:46]プレイ^H^H^Hルームメイトにまたしても犯られた(/o;) ろんろん少佐β
03/02[15:48]電話線の方で切られちゃうと、ヲレには繋がってるのかどうかわからんのだよ^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:49]あやあや^^;; しいけい
03/02[15:51]だって、今、切れてたのわからんかったから、ぼ〜っと画面眺めてたしぃ^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:51]http://128.197.8.109/ とりあえず、もう一回。受話器を一瞬とられただけで墜ちるってのは、やっぱり、負担が大きいのかもしれん^^;; ろんろん少佐β
03/02[15:52]潜ってる人がなにしてるのか見れないの?(^^; のりぽん
03/02[rank]「みつめてナイト」の女王様にスマッシュ!!
03/02[15:53]な…謎のエイリアスがぁ!*o*) のりぽん
03/02[15:53]アクセス不可か(;_;)y-~~ のりぽん
03/02[15:53]まだ、みせない(*^^*) ろんろん少佐β
03/02[15:54];) 猫依譲刃
03/02[15:55]見本を一枚、トップにいれました(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[rank]アクセス(浅倉大介と貴水博之)
03/02[15:55]にしても ディレクトリの作成時期が… こんな早くに… のりぽん
03/02[15:56]トップにもどって、リロードすれば見れる鴨(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[rank]ぷにばに
03/02[15:56]見本<急げ 売り切れるぞ!(-_-;;; のりぽん
03/02[15:57]その頃、ほとんどのGB ROMを制覇したです^^;;>ディレクトリ作成時期 ろんろん少佐β
03/02[15:57]素知らぬふりをして拾っているゆずりんにスマッシュ のりぽん
03/02[15:58]ぶ〜^^;;;;;;;;; のりぽん
03/02[rank]♪ やましさの意味を知る〜
03/02[15:58]これで見本かい(^^;;;;;;;;;;; のりぽん
03/02[15:59]_-;))ビクっ 猫依譲刃
03/02[15:59]ホントでかい?(-_-;;>ゆずの旦那 ろんろん少佐β
03/02[15:59]真のスマッシュコーナーはこんなものではない。もっと格調高く、そして危ない。 しいけい
03/02[16:00]もう一枚、見本いれましょうか(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:00]まさか… ゆずりんが拾ったものが某国経由で虹の国の人のもとへ(*o*) のりぽん
03/02[16:00]そうですか、むこうでは[05:30]くらいですか(-_-;(論違) 猫依譲刃
03/02[16:01]ホントで<さぁ? なにお根拠にいってるんだろうね、ぽんの旦那わ(-_-; 猫依譲刃
03/02[rank]某国や某氏の裏のつながりが知りたい某氏
03/02[16:02]一枚<(-_-;/ 猫依譲刃
03/02[16:03]足しました。ええ。もういちまい入れましたともさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:03]しくしく バイト落ちですぅ(;_;) のりぽん
03/02[16:03]説明… しよお(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:03]また〜>ぽんさん ろんろん少佐β
03/02[16:04]またね〜 しいけい
03/02[16:04]虹の人は、某国の工作員であり、虹の人経由で某国へ伝わる?(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:04]では ばなな(;_;)/~~ のりぽん
03/02[16:04]ありゃ またですぅ のりぽんさんん〜 猫依譲刃
03/02[16:05]さて、カレ〜の国はアクセス拒否するか…(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:05]騙された〜(爆) のりぽん
03/02[16:05]おかわいそういに…(-_-;>カレ〜の国の人 猫依譲刃
03/02[16:06]もう一つなにか足してみるテスト(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:06]これは… ろんさんの秘密をあばく鍵の一つ(-_☆) なわけない 猫依譲刃
03/02[16:07]騙された〜(爆)<この近辺の地図です(笑) ろんろん少佐β
03/02[16:08]さて、猫さんの反応はどうなるかな(☆_-)%誰とはいわんがnbuの人も反応しそうだ(笑) ろんろん少佐β
03/02[16:09]これは…(-_-;;;;;; 猫依譲刃
03/02[16:09]見ていない^^;; しいけい
03/02[16:10]スーファミ版はちと遠慮します(爆) 猫依譲刃
03/02[16:10]ふふり☆ ろんろん少佐β
03/02[16:11]28[00:11]View★さん<おねがいしましゅ〜 しいけい
03/02[16:11]あらら^^;; ろんろん少佐β
03/02[16:12]ぢゃ、何がいいんだい?^^;; おぢさんに言ってごらん>猫氏 ろんろん少佐β
03/02[16:12]どれでございますか。 しいけい
03/02[16:13]某裏にあったとおりですがな(^^; 猫依譲刃
03/02[16:13]まさか、XXコン実写攻撃がお好みなのか(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:14]ナニがいいかな〜(^^;;; 猫依譲刃
03/02[16:14]すごいものを見てしまった^^;; しいけい
03/02[16:14]いいでしょう。では、ロXXン実写でいきましょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[16:14]ろりうさ☆ですな(-_-;;>すごい物 ろんろん少佐β
03/02[16:15]某といえば某ゲームクリアしたので某所も更新される可能性がでてきました(爆) 猫依譲刃
03/02[16:15]さようでございます。 しいけい
03/02[16:16]まさか<いいでしょう<黙秘します(-_-;; 猫依譲刃
03/02[16:17]ろりうさ☆<そんなものがあったですか…(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:17]一枚足しました。この娘でいいですか?(y/n) Yesの場合、_続き_が見られます(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:18]某ページのブックマークから、それ系のとこに飛べるってことは… いえやしない、いえやしないよ( -_-; 猫依譲刃
03/02[16:19]りろど完了… ファイル名がすべてを…(爆) 猫依譲刃
03/02[16:20]げげっ 今日は[16:45]で閉めるからそれまでに出ていけ」 だってさ(;_;) 猫依譲刃
03/02[16:21]残念ですな、猫さん。続きが見られませんね(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:21]_-;/y 猫依譲刃
03/02[16:22]こんな危険な物をもっている事は公然の秘密であるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[16:22]続き<あしたはきっと違うディスクになってるのねっ(/o;)(違) 猫依譲刃
03/02[16:23]実写ロリに反応しましたか(-_-;;>ゆずさん ろんろん少佐β
03/02[16:23]では、続きの一枚をアップしましょう…(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:24]*****i**X.htm 猫依譲刃
03/02[16:25]これにさらに続きがあるとはとてもとても…(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:27]-; 猫依譲刃
03/02[16:28]まさか貴殿は続きが見たいと申すのですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:29]アクセスログを見てみると面白い(謎) ろんろん少佐β
03/02[16:29]y(死) 猫依譲刃
03/02[16:32]ではどうぞ(死) ろんろん少佐β
03/02[16:33]アクセスログ<誰が隠れていますです?(笑) 猫依譲刃
03/02[16:33]そろそろ、その小さな布切れを取ってしまおうかのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[16:34]45分まで間に合わない鴨ですね(☆_-) ろんろん少佐β
03/02[16:34]では、下から(爆) ろんろん少佐β
03/02[16:36]上もアップ完了。 今日からロの称号をあたえましょうぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[16:38]さあてりろど…っと(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:38]最後にもうちょっと違うポーズを(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[16:40]うぅ〜ん。健康的美少女系ですな、猫さん… 健康的な娘の不健康なポーズ(-__-;;;; ろんろん少佐β
03/02[16:41]まあ、私の趣味丸だしですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[16:41]いえ、せっかくですがその称号はうけとるわけにわいかないのですよ(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:41]モデムのアクセスランプが激しく光っておる…(爆) ろんろん少佐β
03/02[16:43]T1回線入れた日には猫氏のアタックを毎日のように食らう事になるのであろうか…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[16:45]_-) ろんろん少佐β
03/02[16:47]しげっているなぁ… ぢゃまっぽいです(-_-;(減殺) 猫依譲刃
03/02[16:48]「私」はそんなにアタックしませんですよ(-_-;;; 猫依譲刃
03/02[16:48]繁ってますなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:49]んー もう言われた時間はすぎているなぁ(^^;;; 猫依譲刃
03/02[16:49]ほぉ、アタックなしですか。では繁ってないのを一枚入れてみて、アタックされるかどうかためしてみましょうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:50]ちなみに13142223 の順に…(-_-;(謎) 猫依譲刃
03/02[16:50]限界(;_;)/~~ 猫依譲刃
03/02[16:51]またね〜>ロの人(☆_-) ろんろん少佐β
03/02[16:51]と思ったら「あと5分くらいで退室してください」ですと。ラッキー(爆) 猫依譲刃
03/02[16:52]しかし、今だにモデムのアクセスランプは光ったままである(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[16:52]ぬぅ 23が途中できれる(爆) また明日〜 猫依譲刃
03/02[16:53]僕も(;_;)/~~~ しいけい
03/02[16:54]また〜>ロの人々 ろんろん少佐β
03/02[16:55]今日は2人の人々を危険な世界へ誘(いざな)いました…  φ(.. ) ろんろん少佐β
03/02[16:56]という訳で、サーバー停止(-_-) ろんろん少佐β
03/02[17:23]うーん、「ろりうさ」とは何ぞなもし。 おかざき
03/02[17:25]観ておかねばならぬな。 おかざき
03/02[17:27](☆_-) あずま
03/02[17:28]ドキドキナイトメア評判良いみたいですね。 おかざき
03/02[17:28]ん、 おかざき
03/02[17:29]こんちは。>あずまさん おかざき
03/02[17:31]わんばんこ〜 あずま
03/02[17:33]よいですよ〜。 あずま
03/02[17:39]美優里ちゃんのサービスシーンは今回もありますかね? おかざき
03/02[17:40]美優里ちゃんが脱いだりするのは(今のところ)見てないです。 あずま
03/02[17:41]でもミユリの部屋がかなりグレードアップしてます あずま
03/02[17:42]うーん、ないんですか。買う気200%マイナス…(ぉぃ おかざき
03/02[17:43]ぐ、グレートアップですか。うぅ、どんなんだろー おかざき
03/02[17:45]着替えならあったですよ あずま
03/02[17:46]セリフがやたらと豊富になったですよ あずま
03/02[17:47]ちっ。切られていたか...(謎) あずま
03/02[17:47]あぁ。早くやりたいものだ おかざき
03/02[17:48]切られて<ろりうさですか?(^^; おかざき
03/02[17:48]PSでも出るですが、たぶん絵が変わってしまうでしょう。 あずま
03/02[17:48]ろ<どんなんだろう... あずま
03/02[17:50]またCDロムだけ先に買おうかな(笑) おかざき
03/02[17:51]絵変わるんですかね。美優里ちゃんが変わらなければあとは何が変わろうとどうでも良いのですが おかざき
03/02[17:52]なんかもう。すごいですもん。声が あずま
03/02[17:52]あの絵はPSではまずいのでないかと。 あずま
03/02[17:52]しゃべりまくるですか。 おかざき
03/02[17:53]わたしの予想では、PS版は前作と同じく豪華なおまけがつくのではないかと。絵が変わる代償に。 あずま
03/02[17:54]PSではマズイ美優里ちゃんのシーンがあるのかぁ おかざき
03/02[17:54]しゃべりまくる、というより変な声を出しまくるというか。 あずま
03/02[17:55]美優里ちゃんはそんなにやばいのはないですよ。他のキャラが。 あずま
03/02[17:55]等身大美優里ちゃん人形でもついてくれればとてもうれしいのですが おかざき
03/02[17:56]うむむ。だったらわしも買いに走りますぞ。 あずま
03/02[17:56]変な声<うーん、謎だ。野生の声でも発するんだろうか おかざき
03/02[17:57]貯金全部はたいて買いあさりますな おかざき
03/02[17:57]ちょっとここには書けんです。 あずま
03/02[17:58]等身大銅像や石像でもいいから誰か作らないかな。 あずま
03/02[17:58]ここに書けないくらいすごいですか。ひょえ〜、妄想バクハツだー おかざき
03/02[18:00]銅像はちょっと(^^;; おかざき
03/02[18:00]美優里ちゃんを恋愛の対象にしてしまうとは。...なんといいゲームであろうか。 あずま
03/02[18:02]きゃっ。恋愛の対象ですと!こりゃ明日にでも買わねばならぬ。 おかざき
03/02[18:02]今から走らないと。 あずま
03/02[18:03]い、今からですか。でも財布に5000円札1枚しかないですよ おかざき
03/02[18:04]うむむむ。それでは無理ですね。残念。 あずま
03/02[18:05]でも、美優里ちゃんしかいないゲームではないので、過大な妄想にはリスクがつきまといますぞ。 あずま
03/02[18:06]3時間でクリアできてしまうゲームなんで、美優里ちゃんにしか興味がないのならちと高い買物です。 あずま
03/02[18:08]ああ、美優里ちゃんonlyのゲームがPSのおまけディスクでついてこないかなぁ。 おかざき
03/02[18:09]3時間ですか。ちと高いかもしれない。 おかざき
03/02[18:09]onlyのゲーム<うむむ。自主製作するしか。 あずま
03/02[18:10]ここはPS版を待とうかなぁ。 おかざき
03/02[18:11]自主制作<うーん、まずはころみさまを誘拐して… おかざき
03/02[18:11]美優里ちゃんでクリアしたあとにほえ〜な気分に浸る。そのために投資することが高いか安いか。 あずま
03/02[18:13]ここしばらくほえ〜な気分になってないよぅ おかざき
03/02[18:14]どちらにしろPSかSS版のいづれかは買うつもり おかざき
03/02[18:15]ミユリの部屋を訪れて、そのまま土星をつけっぱなしにしてるだけで愉快ですぞ。 あずま
03/02[18:16]ほっておいたら笑ったり泣いたり寝たりするんでしょうか おかざき
03/02[18:19]時間によって眠たかったりします。夜しかやったことないけど。 あずま
03/02[18:19]でも昨日と一昨日でセリフが違いました。同じ夜なのに。 あずま
03/02[18:20]放っておくと眠るですよ。きゃあ。 あずま
03/02[18:20]夜中でも起きてるんでしょうか おかざき
03/02[18:22]眠っている間にイタズラなんてことはできるのでしょうか(ぉぃ おかざき
03/02[18:23]セリフが違う<わ、手がこんでますな。 おかざき
03/02[18:24]なぜか深夜でもあなたの帰りを待っていてくれます。眠そうですが。 あずま
03/02[18:25]わー、なんとけなげな美優里ちゃん! おかざき
03/02[18:25]イタズラ<そこまですばらしくありませぬ。 あずま
03/02[18:27]PSに付くおまけCD次第ですな。とりあえず今日の夜あたりラジオを聴いてみては。 あずま
03/02[18:27]実は隠しコマンドがあったりするとか おかざき
03/02[18:27]・・・あ。それは大阪の時間だった。 あずま
03/02[18:28]そこまで18斤のものが作られれば、よいのですが(よいのか?) あずま
03/02[18:29]ラジオ<聞こえるかなぁ。試してみます おかざき
03/02[18:30]1:10AM- 1008KHzです。 あずま
03/02[18:30]たぶん あずま
03/02[18:30]18禁でも無理でしょうねぇ。おそらく発売できないでしょうねぇ。 おかざき
03/02[18:30]1008ということはABCでやっているのかな おかざき
03/02[18:32]PCのゲームになら、そんなのもあるんじゃないですか。 あずま
03/02[18:33]そうです。 あずま
03/02[18:34]むむ。ウィンドウマネージャが落ちた。 あずま
03/02[18:35]うひゃあ、そんなのあるんですか。9歳少女をいじめるとかいうのが おかざき
03/02[18:40]1008入るかなー。 おかざき
03/02[18:44]こ、子守り歌が・・・・(-_-; 久遠
03/02[18:44]子守り歌<なんでしょうか、それは おかざき
03/02[18:46]ナイトメア、登場キャラ全部クリアすると、美優里ちゃんが子守り歌を歌ってくれるオプションが付きますぜ、旦那・・・(-_-; 久遠
03/02[18:46]うっっひゃー。すばらしいいいい おかざき
03/02[18:48]子守り歌<聞いたらしばらく寝れないかも おかざき
03/02[18:49]しかし拙者まだ二人目、って言うか昨日クリア寸前のデータ使ってインチキしようとしたらダメだった・・・(-_-; 久遠
03/02[18:50]ちゃんと一人ずつ、最初から遊ばないとダメみたい・・・(-_-; 久遠
03/02[18:53]うーん、SS版だと美優里ちゃん以外でクリアするのは刺激が強すぎるのかも おかざき
03/02[18:55]でもないでしょ〜。あくまで18歳以上推奨であって18禁じゃないですから。 久遠
03/02[18:56]そこらの雑誌の方がまだ水素濃度は高いかと・・・(-_-; 久遠
03/02[18:58]私には大きなちちというのは刺激がつよすぎます おかざき
03/02[18:59]さーて今日は、さなえさんを・・・・(-_-; 久遠
03/02[19:00]ある意味、小さなちちでも刺激が強いんぢゃあ? (-_-; 久遠
03/02[19:00]奈良方面から刺客があるであろう おかざき
03/02[19:01]ようやく復帰。 あずま
03/02[19:01]む。ちょっと下品であり反省 /(-_-; 久遠
03/02[19:02]小さなちち<ええ、ある意味ね(^^; おかざき
03/02[19:02]奈良県の人も買ったそうですが。 あずま
03/02[19:03]変身シーンなぞ、見えそで見えませんし(-_-; 久遠
03/02[19:03]きょうはどこにとまろうかなー(違) あずま
03/02[19:03]奈良の人は早苗さんばかり襲っているんだろうか おかざき
03/02[19:04]じゃあ、おぜう様の志穂さんを・・・・(-_-; 久遠
03/02[19:05]なんでや〜。なんで近づくしか出来んのや〜(T-T)O。 (-_-;;(違) 久遠
03/02[19:05]洞窟でモンスターを襲ってるんじゃないですか。 あずま
03/02[19:06]じゃ、じゃあ教会のセシルさんを。 あずま
03/02[19:06]ああ、Wizのほうをやってるんだ おかざき
03/02[19:07]ま。とりあえず最初に誰を目標にするかですな・・・(-_-; 久遠
03/02[19:08]一生懸命、マーフィーズゴーストをいぢめてるのでしょう・・・(-_-; 久遠
03/02[19:09]とりあえず最初は、恭子さんだよ。ええ、そうですとも(-_-; 久遠
03/02[19:10]手が勝手にっ。足が勝手にっ。病院に向かってしまうんだ〜 あずま
03/02[19:10]そして次が、ことりちゃんだよ。ええ。(-_-;; 久遠
03/02[19:11]む、イカン。今日こそはバーニングレンジャーをやり込まねば・・・(-_-; 久遠
03/02[19:11]最初ミユリちゃんだったですが、ピーチパイでクリアできましたよ。 あずま
03/02[19:12]と思いつつも、何故かYOU&MEに来店してしまう・・・(-_-; 久遠
03/02[19:13]久遠さんは恭子さんがよいですか。そうですか。 あずま
03/02[19:13]美優里ちゃんはまた入院してるんですかね おかざき
03/02[19:13]って言うか、ミユリちゃんが選択肢に表れてくれない・・・。やはりインチキではダメか・・・(-_-; 久遠
03/02[19:14]ばっちり入院中ですな 久遠
03/02[19:14]いつまで経っても入院してます。 あずま
03/02[19:15]昨日は、ミユリちゃんのつもりだったけど、なんとなく ことりちゃんにしてみました・・・(-_-; 久遠
03/02[19:15]あたしんときは、なぞなぞで負けたからミユリちゃんが選択肢んなかったんだと思ったです。 あずま
03/02[19:15]いつまで経っても<夜中にオシオキでもされてるんじゃ… おかざき
03/02[19:16]んで、クリア寸前でセーブしといてミユリちゃんもと思いましたがダメでした・・・(-_-; 久遠
03/02[19:16]で、退院したら主人公と遊びに行こう、という素晴らしい話でして。 あずま
03/02[rank]そして忍び寄る影
03/02[19:17]最初から狙っててもクリアできないのかな おかざき
03/02[19:18]って待て〜い。キャラクターが変ってるじゃーねーか、俺 (T-T)O 久遠
03/02[19:19]あ。そうか。最後の決戦が病院でないといかんのですよ。 あずま
03/02[19:19]このままでは美少女ゲーム道に堕ちてしまふ・・・(-_-; 久遠
03/02[19:19]じゃあ、最初からミユリちゃん狙いじゃないとだめですね。 あずま
03/02[19:20]でも、とりあえず今日もやる(-_-; 久遠
03/02[rank]母上「そのオレンジ色の髪の女の子始めて見るわね。また新しいの買ったんでしょ?」
03/02[19:22]母上もバッチリチェック入れてますか おかざき
03/02[19:23]ふふり、甘い甘い。手元のゲームセレクターで一瞬で、ねおじおの画面に早変わり(-_-; 久遠
03/02[rank]母上「この前は淡い水色の髪の娘だったわねえ」
03/02[19:25]って言うか、現在の深刻な問題としては母上にネオジオロムが3万円弱する代物と言う事が発覚してしまった事が・・・(-_-; 久遠
03/02[19:25]なんですと。でかくて高価なゲームがカモフラージュですとな。 あずま
03/02[19:26]ああ。例の領収書問題ですか。 あずま
03/02[19:26]ちいっ。こうなったらダイノバイザーを買うしかないのか・・・(違) 久遠
03/02[19:26]かくなる上は小さいゲームボーイポケットに走るしか。 あずま
03/02[19:27]処分したハズだったのに、一体何処から・・・(-_-; 久遠
03/02[19:29]「違うよ。必要経費だよ〜。いやいやだよ、いやいや」 あずま
03/02[19:29]しかしまた5〜6月辺りに、ねおじおロムを一本程・・・(-_-; 久遠
03/02[rank]すーちーを買ってきたのにまだやってない某氏
03/02[19:30]とか将来、久遠さんもほざきまくる訳ですか(再) あずま
03/02[19:30]あ。某氏だ。わんばんこー あずま
03/02[19:30]まだやってないんですかぁ おかざき
03/02[19:31]デカイから隠しにくいんだよぁ。とりあえずパッケージは違うものにカモフラージュするとしても・・・(-_-; 久遠
03/02[19:32]じゃあとりあえず、さなえさんを先に頂いちゃいましょうかね・・・(-_-; 久遠
03/02[19:32]ねおぢおロムをでかいと言っていたら玩具は隠せませぬ。 あずま
03/02[rank]まーふぃーずごーすとの法則(古)
03/02[19:32]隠れてないとも言う。 あずま
03/02[19:33]ぢゃ、あたしはチェリーパイさんを。 あずま
03/02[rank]いきなり正体がばれてみる 108点
03/02[19:34]チェリー状態は声が怖いから・・・。水谷優子さんの声は、ほにゃ〜の方が慣れてまして・・・(-_-; 久遠
03/02[rank]某氏からの刺客は山を越えられずに遭難
03/02[19:35]その、あの、衣装に弱いのでして・・・ あずま
03/02[rank]某氏直々に出張るも同じく遭難
03/02[19:37]む。また手枷足枷、首輪。そしてお洒落な鎖付きですか、そうですか(-_-; 久遠
03/02[19:38]_-) ろんろん少佐β
03/02[19:38]あまつさえ、エプロンドレスの下にチラリと見えるガーダーベルトに弱いだとぅ(-_-; 久遠
03/02[19:39]性格が悪いのとボンテージの衣装に弱いのでして。 あずま
03/02[19:39]あ。ソフトなかき氷の国の人だ・・・(-_-; 久遠
03/02[19:40]ちらりとみえるがーだーべると:-D~~~~~(滅) どど
03/02[19:40]しかし拙者、そろそろ一時間オーバーなので失礼(-_-;/ 久遠
03/02[19:40]白がよいですな(謎) どど
03/02[19:41])) ろんろん少佐β
03/02[19:41]こんばんわー>少佐//ばいちゃ>久遠さん おかざき
03/02[19:41]ではまたー あずま
03/02[19:42]_-;)ども ろんろん少佐β
03/02[19:43]「ろりうさ」が観たいナー おかざき
03/02[19:43]なっ、なんですかぁ、それはぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[19:45]過去ログにそのような言葉があったんですが、見間違いかなぁ おかざき
03/02[19:46]なんだか「すごい物」だそうですな。 あずま
03/02[19:47]http://128.197.8.109/ 個々の責任においてお願いします(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[rank]明日は猫耳の日♪
03/02[19:48]ああ。勝手に手が動くんだー あずま
03/02[19:49]う。ここの端末で観るのはちょっと恐いかも あずま
03/02[19:49]どうせ、私は変態かき氷の人さ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[19:50]しかしダウンロードしてしまっていたり。 あずま
03/02[19:51]_-;) ろんろん少佐β
03/02[19:51]ああ。これは恥ずかしい。 あずま
03/02[19:52]ろりなのかなぁ… おかざき
03/02[19:52]ハードコアなロリがいいならありますが… って、こんな事をしてしまっては深みにはまってしまう(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[19:53]私はてっきり実写とばかり…ってオイ おかざき
03/02[19:54]ハードコア<その手は結構です(^^; おかざき
03/02[19:54]トップに戻ってリロードすると何かが起る(-_-; ろんろん少佐β
03/02[rank]とりあえづjapan.(略)を講読してみる -108点
03/02[19:56]なんだか非常に重い… おかざき
03/02[19:57]むむ。なんだか謎のフォルダが。 あずま
03/02[19:57]それは多分、この鯖に同時にアクセスしている方がいるからでしょう(-_-;;>重い ろんろん少佐β
03/02[19:59]むむ、諏訪野しおり嬢ですな。 おかざき
03/02[20:00]その名前が分かりませぬ。 あずま
03/02[20:02]なんか昔スワンの涙にもでていたそうで おかざき
03/02[20:02]むむ。そっち方面では有名なのか。 あずま
03/02[20:03]さすがはa.b.p.e.lの購読者ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[20:04]倉橋のぞみと同じくらい有名でしょうねぇ おかざき
03/02[20:05]a.b.p.e.l<いえ、読んだことありませんよぅ。最初がaじゃなくてjの方しか(爆) おかざき
03/02[20:05]むむっ、そりは失礼(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:06]他には大した物はないです^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:08]内容を変えてみるテスト(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:10]ふふり☆ ろんろん少佐β
03/02[20:12]ものすごいアタック(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:13]ふふり☆(再) あずま
03/02[20:14]重いー おかざき
03/02[20:15]では、食い物買いに出かけますので、あとはしばらくの間御自由に(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:17]またー あずま
03/02[20:18]ではまた おかざき
03/02[20:19]1枚がえらく大きいような。 あずま
03/02[20:20]私は重くてあきらめました、、、 おかざき
03/02[20:22]うむむ。いつまで続くんだ。 あずま
03/02[20:23]わりと快調(?)なんでこの際全部落としてしまおうかと。 あずま
03/02[20:24]しかし、今観るのは危険なのである。 あずま
03/02[20:26]100Mあるんですよ(-_-;;>全部 ろんろん少佐β
03/02[20:27]そ、そんなにあるんですか。 あずま
03/02[20:27]33.6モデムですぜ^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:29]画像全部ってのは諦めた方がよかですよ^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:29]まだ2M落しただけなのに。 あずま
03/02[20:29]そりゃどうやっても無理ですね あずま
03/02[20:31]切りの良い所でもう一つ面白い鯖をお見せしましょうぞ(☆_-) ろんろん少佐β
03/02[20:32]むむ。まだあるのですか。 あずま
03/02[20:33]3.5M落したです。 あずま
03/02[20:34]zipを鯖にして、よく色々な物を交換してましたから^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:34]では、別の鯖を入れましょう^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:35]AとBどちらにしますか?^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:35]これだけ集めるとは。すごい。 あずま
03/02[20:35]うーん。なんとなくB。 あずま
03/02[20:36]私の前のルームメイトの努力のたまものですね(笑)>すごい ろんろん少佐β
03/02[20:37]IPは同じです^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:38]むむう。すごい人と一緒だったんですね。 あずま
03/02[20:40]いろいろあるんですね。 あずま
03/02[20:40]すごかったです。いや、まぢで。 なんせ、一時期、朝から晩までダウンロードしてました^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:41]怪しい事が好きなもので(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[20:42]なんか、イケないものを見たような気が。 あずま
03/02[20:43]イケない物ですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:45]これらは昔の異物で、現在は天使のように良い子ですよ、私^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:46]むむ。いまは良い子ちゃんでしたか。 あずま
03/02[20:47]時々、小学生を見るとムラムラする程度ですね。ほんとに良い子です(-_-) ろんろん少佐β
03/02[20:47]さて、そろそろ墜ちるです^^;; ろんろん少佐β
03/02[20:48]では(^^)/~~ ろんろん少佐β
03/02[20:48]deha おかざき
03/02[20:48]dehamata おかざき
03/02[20:49]ムラムラする程度<ごく正常な男子ですな おかざき
03/02[20:49]あららら。ではまたー あずま
03/02[23:07]03/02[16:11]おねがい私見リンクにはすでに入ってます。 View★
03/02[23:09]しばらくは旧ページのリンクも残していますが・・・ View★
03/02[23:11]こんばんわです あずま
03/02[23:14]あと50分。 あずま
03/02[23:23]あ、こんばんはです。 View★
03/02[23:26]ちょっと他を見てました・・・ View★
03/02[rank]そういえばチャゲ&飛鳥っていまどうしてるんだろう
03/02[rank]モトローラツーリングワゴン
03/02[23:58]ん? きさりんQ
03/03[00:00]さて。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 ろんろん少佐β
  2. 173回 あずま
  3. 103回 久遠
  4. 69回 おかざき
  5. 58回 猫依譲刃
  6. 43回 のりぽん
  7. 20回 しいけい
  8. 16回 どど
  9. 10回 View★
  10. 7回 berger
  11. 7回 szk
  12. 3回 一介のキサキチ
  13. 1回 マッチャン
  14. 1回 きさりんQ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:28:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5