ログ


全現在ログ:657行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/21[00:00]うーん おかざき
02/21[00:00]うりゃ berger
02/21[00:00]荏原中延 View★
02/21[00:03]うーむ残念。撤収 berger
02/21[00:04]漢なら鍋焼きうどんでしょう、えぇ(謎 berger
02/21[00:08]全然だめ・・・ %おかざきさんおめでとう。 View★
02/21[00:10]別なところでチャット中なので去ります〜 View★
02/21[00:14]あ、どもThanks!>Viewさん おかざき
02/21[00:14]んじゃ消えますー。 おかざき
02/21[rank]コードレスのACアダプタって、ありませんか?
02/21[rank]LOUDNESSのACアダプタって、ありませんか?
02/21[rank]ACミランアダプタ
02/21[04:12]死して身の潔白を証明す…か。 某監督の場合はその理屈が通ってるのに、国会議員だとさらに疑われる… 世論も鬼なところがありますなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[04:15]実はこれは警視庁公安部特務課、インターポール識別名、JCIAの手による暗殺であったというのはただの噂であろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[04:16]実はは彼は本当に無実だったのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[04:17]実は某監督の方も、警察の内部事情をバラしすぎたので消されたのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[04:19]死して屍シシカバブー(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[04:20]嘘だぞ、本気にしてはいかんぞ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/21[rank]フィギュアスケートの女子シングルに出場し、金メダルを取った岡村隆史にスマッシュ!!
02/21[rank]不倫疑惑の時、阿波踊りで潔白を証明しようとした三田村邦彦にスマッシュ!!
02/21[rank]トンバ天狗
02/21[rank]ジャンプラージヒル個人での場内MCの「ふーなき ふーなき」はジャマである(y/n)?
02/21[rank]史上最強か、史上最高か、それが問題だ
02/21[rank]新品の世界
02/21[13:25]さぁーてそれはどうだかね・・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]ミニ私見の世界
02/21[13:28]サオトメサイクロン〜 (-_-; 久遠
02/21[13:30]Gガンダムちっくですよ、ええそうですとも 久遠
02/21[rank]ゲームセンターあらしVS舞台あらし
02/21[rank]かぜのバルバシリア
02/21[13:32]それは4ですがな・・・(-_-; 久遠
02/21[13:33]5と言えばオルトロス(違) 久遠
02/21[13:34]あおーい空、しろーい雲・・・だったか? (-_-; 久遠
02/21[rank]百億の鏡のかけら(違)
02/21[rank]マジュウ オルトロス「コンゴトモ ヨロスク」
02/21[13:36]誰もいない様に見えるのは・・・、うーん、何のせいにしようかな・・・(-_-; 久遠
02/21[rank]おれがわるかった…
02/21[rank]…ってのはウソだけどな!
02/21[13:39]とりあえず源氏の篭手ください・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]目にみえる物は砂漠の蜃気楼、全て幻(-_-;
02/21[13:41]見ると言う事は観るということであり、聞くといく事は聴くということだ? (-_-; 久遠
02/21[13:41]目に頼るな、心の目で見るんだ心の目で(-_-; 久遠
02/21[rank]名前という物が、個々の識別子であるならば、それは私にとって意味をなさない(汗)
02/21[rank]わかったかな、コウイチくん? ではまた来週〜
02/21[13:43]いや、だいたい話の構成の仕方で誰だか判るけど・・・ (-_-; 久遠
02/21[13:43]そうだったんだね、おねいさん( '-') 久遠
02/21[13:44]じゃ、姐上さまにも、その様に電話を・・・(-_-; 久遠
02/21[13:45]_-;;; レナ
02/21[13:45]む。とうとう対話に現われる前に追い出されてもーたか・・・ (-_-; 久遠
02/21[13:47]ち、深く静かに潜航するつもりが…(-_-;;; レナ
02/21[13:48]サオトメサイクロ〜ン(再) 久遠
02/21[13:48]ヤツの目、イっちゃってません?(笑) レナ
02/21[13:49]むむ。レナさんと私では、ナデシコを観たのに約2年の間があるわけですか。なんとも(-_-; 久遠
02/21[13:51]しかしまだ200円で4回ほどしかプレイしてないです(^^; レナ
02/21[13:51]あの独特の通常技が何とも・・・(-_-; 久遠
02/21[13:52]まだ1回しか・・・ (-_-;; 久遠
02/21[13:52]約二年ですか。 電波が届くのに時間かるですからねぇ…(-_-; レナ
02/21[13:53]リュウのモードチェンジでパンチボタンの代わりにスタートボタンを押すと何とダンに・・・(偽) (-_-;;;; 久遠
02/21[13:53]去年、「ルリルリぃ〜(ToT)o」な友達がいて世の中はそういうものかな、と思ったり(-_-;;; レナ
02/21[13:54]二年ぢゃなくて一年か・・・(-_-; 久遠
02/21[13:54]まだ<騙されたですよ(-_-; レナ
02/21[13:55]まっ、まぢ?(*o*) レナ
02/21[13:56]そして夏の劇場版では14歳ヴァージョン るりるり (T-T)O 久遠
02/21[13:56]でもでも、あの回よかったのはルリだけぢゃないですよぉ('') レナ
02/21[13:56]そう、コックさんたちとか(爆) レナ
02/21[13:57]映画になるのか…(-_-;; レナ
02/21[13:57]そろそろ家庭用ゲームがラッシュの時期なのでアーケードにあまり金を割けんですよ(-_-; 久遠
02/21[13:58]そこはかとなく、クレヨンしんちゃん声が出ていたのは謎である・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]「るりるり、この数年で大きくなったね」「そんなことないです」「またまたるりっちゃん〜 と・く・に こんなとことか〜」
02/21[13:59]とりあえずバーニングレンジャーは買うとして・・・・(-_-; 久遠
02/21[14:00]てっきりばりばりやりこんでるものと… レナ
02/21[14:00]さらに綾波の姉御に近づいたなどとは、とてもとても・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]とりあえずバーニングファイト(カセットROM)は買うとして・・・・(-_-;
02/21[14:01]買ってもいいけど、今時売ってるかぁ〜? (-_-; 久遠
02/21[14:02]あくまで全部買う気ですか…(-_-; 久遠さんの母上様の目も厳しいというのに(-_-; レナ
02/21[14:03]くれよんしんちゃん?(^^; レナ
02/21[14:03]ドキドキ ナイトメアとかもあるなぁ・・・ (-_-;; 久遠
02/21[14:04]ふふふのふ。古くてデカイから安いと決まっているのだよ(-_-; 久遠
02/21[14:04]一本見送って6000円。一日5回ゲームやるとして、12日も 持ちますよ(-_-; レナ
02/21[14:04]いや、 買うなんて気おこさなくていいです(-_-;;;;;; レナ
02/21[14:05]くれよん < コックさん達の中に、しんのすけ声の人がいたでせう。 久遠
02/21[14:06]わからん(^^; おいらには区別できるほどの耳ないっす(^^;; レナ
02/21[14:06]シンジラレナーイ!(違) (-_-;; 久遠
02/21[14:07]それだったら、エステバに乗ってる暗いっぽいねーちゃん(名前覚えてないんかい)がシンチャンぽかったり(-_-;; レナ
02/21[14:07]ときにゼノは、まだまだ終りそうもありませんか? 久遠
02/21[14:08]古くて安い<そうですかそうですか、いつもそうやって母上様をだまくらかしてゲームを購入してるですね(-_-;;; レナ
02/21[14:09]暗いっぽいねーちゃん <あれは、伊吹のマヤさんですよ・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:09]というか、あのねーさんのいってること聞きとれん…(-_-;;; レナ
02/21[14:10]実際、サムライスピリッツなぞ100円で売ってるし ( '-') 久遠
02/21[14:10]聞き取れん < ええ、聞き取れませんとも(-_-; 久遠
02/21[14:11]ゼノ<まだまだです。今週のファミ2の最初、ジャンプの終わりまで到達してません(-_-;;; レナ
02/21[rank]オペレーターVS女優
02/21[14:12]むー。ゼノ どうしよっかな。とりあえず友人1号は、こないだコンビニで買ったんだが・・・(-_-; 久遠
02/21[14:12]ここまで60時間、一枚目です(^^; レナ
02/21[rank]伊吹の吾朗さん?(違)
02/21[14:13]マヤさん?(^^; やはりわからなかったです(^^; レナ
02/21[14:13]最終的に何十時間位かかりそう? 久遠
02/21[14:14]マヤさん、ゼノに出てきますよ(違謎) レナ
02/21[14:15]一応、ザノギアスとバイオハザードには購入のチェックがしてあったんだけど、未だ買ってないや・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:15]お。興味はあるですか。(-_☆) レナ
02/21[14:16]ザノギア < ゼノギアスや〜 (T-T)O 久遠
02/21[14:16]どうでしょうねぇ(^^; 二枚目にムービーが大量に入っているとしても100時間は確実ですね(^^;; レナ
02/21[14:17]エヴァかっ!? と思ったらラピュタだったり(-_-;(謎) レナ
02/21[14:17]むー。ふつうにFF7を遊んだ時の2倍近くか・・・(-_-; 久遠
02/21[14:18]やたらイベントが多く長く続くゲームです(^^; レナ
02/21[14:18]なんか開発者インタビューには、世界観はデビルマンとか書いてあったし・・・(笑) 久遠
02/21[14:18]いかん… ネタバレになる… レナ
02/21[14:19]えぇ?(^^; FF7を50時間以内でクリアしたと?(^^; レナ
02/21[14:19]あれ?。ゼノギアスってキャラクター喋る?  久遠
02/21[14:21]最初の、バハムート零式も手に入れなかった時は、47〜48時間位だったですよ。 久遠
02/21[14:21]ただ、ここまでにうろつきまわる(迷う)、眠る などで5〜20時間はロスしてます(-_-;;; レナ
02/21[14:21]いや、スクウェアはゲームに声は付けんよなぁ・・・(-_-; 久遠
02/21[14:22]何回かやるならバイオハザードのほうがいいかもしれませんね(^^; レナ
02/21[14:23]はい、ムービーがアニメですから レナ
02/21[14:23]ああ、FF7の入り口(出口)&操作する方向がわからねー の悪夢が再び繰り返されたと・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:23]戦闘でも「やっ! はっ!」とかしゃべってくれます レナ
02/21[14:24]なんと喋るですか。むー珍しい(-_-; 久遠
02/21[14:25]ほかにミニゲームに勝/負の台詞があったり レナ
02/21[14:25]しかし武技なんちゃらってネーミングは・・・。何故、奥義でなく・・・(-_-; 久遠
02/21[14:26]方向&出口<いあ、ゼノは視点が回せるから、それはないです(^^; レナ
02/21[14:26]バハムート零式とか言うギアを操るクラウドとか出ませんかね・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:27]ヒロインをほぼいつもメンバーに入れている理由がソレ、なんていったらちょっと恥ずかしい…(-_-;;; レナ
02/21[14:28]ヒロイン < どーせまた途中で消えちゃうんですよ・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:28]ただ、視点を回せるので、現在地点を把握できなくなり数十分迷う、てなことはザラですが(-_-;;; レナ
02/21[14:29]ブギ<それはきにしなくていいのヨ☆('') レナ
02/21[14:30]って言うか、FF7の時に視点切り替えで酔った・・・(-_-; 久遠
02/21[14:30]零式<そうかそれがあったか(^^; レナ
02/21[14:32]もしクラウドが出るなら、ラグナロクをもってたロボットにのって出てくるかな、とか思ってます(^^; レナ
02/21[14:32]赤い彗星とか、青い巨星とか、蒼いタカとか、蒼い死神とかいう2つ名のキャラがいたり・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:32]どーせまた<それは困るぞ!(;o;) レナ
02/21[14:33]あー、あのブラッデイだかブラッドなんちゃら。 久遠
02/21[14:33]7では酔わなかったけど。 レナ
02/21[14:34]FF7でトラウマになったのだ・・・ (;o;) 久遠
02/21[14:34]昨日(今日)ぐるぐるやってたら、ちと気持ち悪くなったことは確か(-_-;;; レナ
02/21[14:35]衛星軌道上からの攻撃は無いのか、衛星軌道上からの。(-_-; 久遠
02/21[14:35]FF7<ソレ、回しすぎです(-_-; レナ
02/21[14:36]海チョコボを手に入れるために色々と苦労したのだよ・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:37]名前は覚えてないデス(^^; っていうか7では結構どうでもよかったなぁ(^^; レナ
02/21[14:38]それが何?、インターナショナルでは、なんちゃらウェポンを倒すだけで手に入ると・・・(-_-; 久遠
02/21[14:38]衛生軌道上<そのうち出てきそうなところが…(-_-; レナ
02/21[14:39]何かーっ。暴走までするかーっつ!?(-_-; 久遠
02/21[14:40]えぇー(^^; 上P倒すほうが難しくありません?(^^; レナ
02/21[14:40]ぢゃ大気圏突入とかもあるんですね・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:40]暴走<します。(-_-;(断言) レナ
02/21[14:41]大気圏突入<いや、それはどうだか(^^;;; レナ
02/21[14:41]私、沈没船でレベル上げまくったクチだから・・・ (-_-; 久遠
02/21[14:42]現時点で宇宙に存在する勢力などは存在しないので(-_-; レナ
02/21[14:43]そういうもんですか(^^; 私も沈没船でレベル上げましたけどかないません(^^;; レナ
02/21[14:44]いや、敵の基地は月の裏側に隠されているのがお約束です。(-_-; 久遠
02/21[14:45]ものまね連発するのは基本的に邪道と考えてます、はい(-_-;;; レナ
02/21[14:47]月の裏側<そっかー、某組織も創竜伝もそうだったしなー(-_-; レナ
02/21[14:47]もうすぐ1時間30分なので消えまする (-_-)/~%ホントは、チャットにも金かけてる場合じゃないような気もする(-_-; 久遠
02/21[14:48]http://www.seb.simplenet.com/rayearth/music/TRACK05.MP3::おすすめ レナ
02/21[14:48] リンク→ おすすめ レナ
02/21[14:49]あやっ(^^; また… 来週かな?(^^; さらば久遠さん〜(^^)/~~ レナ
02/21[14:50]どうしたもんか、この「おすすめ」…(-_-;;; レナ
02/21[14:51]とにかくゼノは謎が多いゲーム、と…。 結論。(-_-; レナ
02/21[14:56]主人公(18男)の体重が13歳の少女よりも軽いってのも謎だな(-_-; レナ
02/21[rank]全員次の集会までにン・パカマーチを完全に歌えるようにしておくこと
02/21[20:59]_-) ろんろん少佐β
02/21[21:01]-) 久遠
02/21[21:02]_☆) ろんろん少佐β
02/21[21:03]某議員の暗殺、見事な手際でやってくれたようだね… (-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:03]や、やぁ・・・、ロリクラ北斗殿・・・(-_-; 久遠
02/21[21:05]久遠君… 実はもう一人、始末してもらいたい人間がいる…(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:05]何で死ぬかね〜、まったく。 久遠
02/21[21:06]ほぉ、誰ぞに少佐の子供でもできましたか? (-_-; 久遠
02/21[21:06]彼もキャリア組みなので、自衛隊の隔離組を使う訳にはいかんのだよ… 殺ってくれるね…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:07]何で死ぬかね〜<よっぽど、肝っ玉小さいのか、有罪なのかでしょうな^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:07]「死ね」と言う意志を視線に込めて相手の精神に叩き込む・・・(-_-; 久遠
02/21[21:08]ただね、日本のシステムだと、どうしても裏金に手を付けない訳にはいかんからねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:08]いわば、私は死という名の病の感染源・・・・(-_-; 久遠
02/21[21:09]などと謳ってみたり・・・(-_-; 久遠
02/21[21:10]曰く「誰でもやってる事」ですから。裏金システム 久遠
02/21[21:10]他の先進国だと、政治ってのは金持ちがやってるでしょ。 ところが、日本とかアジアだと、官僚になったり、政治家になると金が入るイメージがある。政府支給の金だけではあんまり金持ちになるとは思えないんだけどね^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:11]隠すからイメージ悪くなるので、いっその事、賄賂も経費としてみとめてしましませう・・・ (-_-; 久遠
02/21[21:13]賄賂も経費<実際、経費みたいなモンだよ^^;; こっちなんかだと、州知事選挙とかの費用がオープンなんだけど、高いのだと、21億円相当ってのがありますよ^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:13]って、言うかスポーツ選手とかが脱税しただけでも結構騒ぐではないですか。 久遠
02/21[21:14]こっちだと、みんな金持ちだからいいけど、日本みたい場合、普通の議員では到底払えないだろうね^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:14]くやしかったらスポーツ選手になってみやがれ、とか私は思う。(-_-; 久遠
02/21[21:15]くやしかったら自分も議員になって賄賂をもらえばいいのです・・・(-_-; 久遠
02/21[21:16]スポーツ選手の場合、確信犯ばっかりじゃないですからね。お金の流れ自体が複雑ですから… ろんろん少佐β
02/21[21:17]私にしてみたら、政治屋とかに何か期待する方がどうかしてる。 久遠
02/21[21:18]でもね、期待しなかった結果が、金融崩壊ですから^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:18]スポーツ選手の場合 < 少々の脱税くらい、かわいいもんだと思うけどな・・・。 久遠
02/21[21:18]このまま、ずるずる行くとヤバいですよ^^;; 2000年には海外資本に金融業界乗っ取られますよ^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:19]金融崩壊 < 別に関係ないですよ。それは金融関係の世界の話だもの。別に預金で金を増やそうとは思わないし。 久遠
02/21[21:21]乗っ取られたからと言って死ぬ訳じゃなし。もしそれが原因で日本が崩壊するなら、それはそれで面白い。(-_-; 久遠
02/21[21:21]今、日本では投資してもあまり儲からないっすけど、こっちで投資すると最低で年利1割、いいのでは4割以上マークしてますよ^^;; 金を増やすのは預金だけではないです^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:22]どんな事でもそうですが本当に望む事ならば、自分の力でどうにかするしかないですよ。 久遠
02/21[21:22]日本が崩壊<それどころか、第2の香港とかになる鴨^^;; そしたら、生活水準が上がるだけだね。 日本政府の睨みが効かなくなるって事があるけど、実害ないし(笑) ろんろん少佐β
02/21[21:23]私、あんまり投資とかに興味ないですから。金が欲しけりゃ働いて儲ける。 久遠
02/21[21:25]綾しいソフトや雑誌もバッチリになるですね・・・(-_-; 久遠
02/21[21:25]いや、投資はいいですよぉ、14歳の少女に投資したり、某王国の株買ったり(嘘) ろんろん少佐β
02/21[21:26]あまつさえ違法コピーなゲームソフトさえも・・・ (-_-; 久遠
02/21[21:26]綾しいソフトや雑誌もバッチリ<そういった中国色は出てこんでしょう^^;;;;; ろんろん少佐β
02/21[21:27]第2の香港って言ったって、そこを通るのは物資でなく、資金ですから^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:27]少佐の場合は、小さい頃から徐々に慣らしていくんでしょーが。(-_-; 久遠
02/21[21:28]まい ふぇあ れでぃ も真っ青な教育を施す訳ですよ(-_-; 久遠
02/21[21:29]いや、14歳の少女って言ったって、ゴールドマンサックスのミューチュアルファンドに入ってたんですよぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:29]そして16歳になったら・・・・、哀れ・・・(;o;)  久遠
02/21[21:30]ミニチュアドール?(違) (-_-; 久遠
02/21[21:31]違うです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:32]幾つかの投機対象を金融機関の方で選んで、パッケージ化して、末端投資家に売る物の事を言うです(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:33]ろんさんは人形には興味なし・・・と φ(. . ) 久遠
02/21[21:34]投機対象 < 例えば? 久遠
02/21[21:34]そりゃ、ミニチュアには興味なしですわ…(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:35]投機対象 < 例えば?<株が主流です。 貴金属、砂糖、小豆なども物によってはあるかもしれません。 ろんろん少佐β
02/21[rank]しかし、「いまから君は私の人形だよ・・・、くくく・・・」などとのたもうた事がある -1点
02/21[21:37]ひぃっ、ろんさんってそう言う人だったのねっ (-_-; 久遠
02/21[21:37]夢のない事を…(-_-;;; そういう時は「あっ、一瞬、君に見とれてしまった… お願い、動かないで…」とかいいながら、手を這わせるのが一番でしょう、ええそうですとも(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:38]やっぱりなー、どうも投資とかは信用できんなー (-_-; 久遠
02/21[21:39]自慢ぢゃないけど、うちは山○の株持ってましたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[21:39]いや、そういうのもありかな〜 と(-_-; 久遠
02/21[21:39]今、一株一円ですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:39]山○の < で、結果的に儲かったですか。損したですか。 久遠
02/21[21:40]ああ、そうですか・・・・ (-_-; 久遠
02/21[21:40]投資にはもちろん、リスクが付き物ですが、山一のように企業自体に騙されてしまうと、こっちは手も脚も出ません(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:42]ま、私が山一のエライさんでも同じ事したでしょうケド・・・ (-_-; 久遠
02/21[21:42]いや、山一の重役全員、死して詫びるべし(-_-# ろんろん少佐β
02/21[21:43]お金がなんですか、ろんさんには数え切れない「愛」があるぢゃないかぁ〜 (-_-;; 久遠
02/21[21:44]夢は叶わぬもの、信じれば騙される。これが現実ですよ、大半のね(-_-; 久遠
02/21[21:44]うちはまだいい方です。場合によっては、娘の為に溜めた学費とか、結婚資金とか… まさに金のさじを口元から奪われてしまった人々もいるです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:45]やはりアメリカでは夢は叶うもの、ですか (-_-; 久遠
02/21[21:45]お金がなんですか<ソープ100回くらい行ける金ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:46]でも本当に必要なお金なら普通に預金してるでしょう?、それを元手にさらに増やそうと思った欲の部分もあった訳ですから・・・。あまり同情はできませんよ・・・(-_-;; 久遠
02/21[21:47]今、50歳から60歳くらいの投資家ってのは儲けて楽しよう、ってのよりも、娘や、息子にもうちょっと残そうって人が大半なんすよね。 山一は保身の溜めにそれを全部奪った訳です(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:48]いーかげん覚悟を決めて本命作りゃイイぢゃないっすか。そうすればソープなんぞに通わんですむし(-_-; 久遠
02/21[21:49]株に一獲千金のイメージもつ人はけっこう田舎者ですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:49]もうちょっと残そう < だったら働けばいいんです。働かずして金は簡単に手に入らないって事ですよ。 久遠
02/21[21:50]株ってのはちゃんとやれば、貴金属並みに安定した投資になるです(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:51]だったら働けば<あの年代では定年まで働いても、高級取りで1億くらいです。 やはり上限があるです^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:52]投資の基本が投資先への信用なら、私には一生無理だな・・・ (-_-; 久遠
02/21[21:53]やはり上限がある < それがその人間がもって生まれた分ってヤツです。上を目指せば際限が無いですよ。 久遠
02/21[21:53]今なら、14歳の娘の共同保護者権が50万円ですが、お買い上げになりますか(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[21:54]収入に見合った生活を営べばOKですよ。 久遠
02/21[21:55]収入に見合った生活<人間ってのは欲の生き物です^^;; ろんろん少佐β
02/21[21:55]50万あったら、イメクラに・・、ごにょごにょ・・・ (-_-;; 久遠
02/21[21:56]久遠ちゃん……  (-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/21[21:58]何のコスチュームを選ぶんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[21:59]しかし、50万あったら、そこらのねーちゃんをオとすくらいできてしまう位の準備金ではあるような・・・(-_-; 久遠
02/21[21:59]何のコ < や、やだなぁ、あくまで例えですよ、例え(-_-; 久遠
02/21[22:00]50万で落とした女が、かならずしも理想であるとは限らないです。 やはり、投資しましょう(T-T)o ろんろん少佐β
02/21[22:01]月四回デートして3ヶ月もかければバッチリ・・・、か・・・(-_-;; 久遠
02/21[22:02]むー。10歳から育てるとなると資金が・・・(-_-; 久遠
02/21[22:03]投資ってそういう意味に取りますか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[22:03]って言うか、年頃に成長する頃にゃ、俺30越えてるやん・・・ (-_-;; 久遠
02/21[22:03]漢なら、金持ちになって、近寄って来た女のなかから好みを選ぶです(T-T)o ろんろん少佐β
02/21[22:04]いわゆる「先物買い」ってヤツだね☆(違) (-_-; 久遠
02/21[22:04]女の子なら、スカート丈10センチ短くして、寄ってきた男の中から選ぶ… やはり、男の方が金がかかる(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:05]いやー、ひざ上20センチ位ぢゃないと・・・(-_-; 久遠
02/21[22:06]なんだか最近、妙に黒いストッキングに弱い。いや深い意味は無く・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:06]久遠ちゃん… やっぱり、脳味噌シンクロしてるよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[22:07]まあ、生とはまた違った感触がありますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[22:08]ところで久遠ちゃん、仕事の調子はどう?^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:09]こないだ、街中で黒い上着、黒いフレアスカート、黒いストッキングのねーちゃん、ポニーテールが歩いておりましてな・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:09]おねーしゃんに囲わ^Hまれて、仕事するのはいいでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:10]仕事 < またちょっと忙しくなりそうな予感ですが、一時期に比べればマシですよ。 久遠
02/21[22:10]黒のフレア… :D~~ ろんろん少佐β
02/21[22:11]ちょっとドキッとしたり・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:11]もう、おねーしゃん達が近寄って来て、耳元で一言いわれるなんていいわ(*^^*)%「ごめん、仕様書まちがえちゃった☆」とか「ちょっと、このサブルーチン書き直して、2000行あるけど☆」とか(爆) ろんろん少佐β
02/21[22:12]こればまたキツイ目をした大人の女かと思えばそんなことは無く、むしろ幼さを程よく残した可愛らしい顔をしておりました・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:12]ロリ・イン・ブラック…(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:13]ううん、めっちゃ事務的だよ・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:14]会社サボって、ついてっちゃおうかと思ったり・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:15]昔、女の子の買い物に付き合って行った時に、フレアかタイトかで悩んでいたので、私は迷う事なくフレアと助言したのを覚えておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:16]それも黒のフレア… (-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:16]そしてある種の既視感を感じたのかも・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:16]やはり、久遠ちゃんと私の思考のシンクロ率は高いようだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[22:17]いや、私としてもタイトを否定する気なぞ毛頭もございませぬよ。タイトはタイトでまた違った魅力が・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:18]しかし、ふりふりゅのひらひりゃですぞ… タイトは大人のじょせゐにのみ許されるものでございまする(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:18]シンクロ < いや、僕はノーマルですから・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:19]タイト < だって、ホラ、その〜・・・、ヒップのラインがそのまま出るぢゃないですか・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:20]ほぉ、私は独特の皺に目が行ってしまいましたが…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[rank]しゃがむ女教師
02/21[rank]しゃがむ婦警
02/21[22:21]などと言う様な事は決して・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:21]でも、婦警なんてポジションがあるのは日本だけだよねぇ^^;; 雇用均等法違反ぢゃねーのか?^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:22]明らかに男の警官と、婦警との仕事内容に差がある^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:23]ま、年寄り連中の頭は、まだまだカタイって事ですか。 久遠
02/21[22:25]でもね、まあ、タイトスカートでやる仕事の数が減る事に反対な方もいますからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:26]でも私としては仕事内容が同じになっても婦警さんの制服はあのままのがイイなぁ・・・・。いや、いろいろとね・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:27]うっ・・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:27]あの格好で、男性と同等の仕事はできませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[22:27]タイトにパンプスでどうやって、現場に駆けつけるですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:28]じょせゐの美しさを追求して何が悪い・・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:29]むー。じゃあセーラー服を改造してですな・・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:29]美しさ追及ならば、スパッツでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:30]フェイントをかけて、タイトならぬ全身タイツなぞ・・・(-_-; 久遠
02/21[22:32](-_-;; ろんろん少佐β
02/21[rank]えぷろんどれすですとも、ええ(再)
02/21[22:33]と、言う訳で女性警官および刑事は20代限定。決定・・・(-_-;;;; 久遠
02/21[rank]すかーとは長い方がいい某氏
02/21[22:34]全身タイツで、胸の部分には警視庁と書かれている… 想像しただけで噴き出してしまった(^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:34]やはり台所で、ですか・・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]むやみやたらにみせびらかしてはいけません
02/21[22:35]なにを?・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:35]見せびらかしてはいませんよ、見えそうだけど、見えてはいないんです(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:37]まさに快楽的なジレンマですか。この犬っ!ってなノリ・・・ (-_-; 久遠
02/21[rank]ふと、下劣なネタを思いついてブルーになった某氏
02/21[22:37]A社の人、出てきなさい(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:38]「えぷろんドレス」の時点でネタは割れてるんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:39]あのピンク色でふわぁっとしたドレスで、えぷろん… それが行きつく先は冥土(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/21[22:39]H2ろけっと打ち上げ失敗しましたなぁ...と話題をそらす(-_-; どど
02/21[22:39]そりゃあ、日本人なのに、なんちゃら ありす なんて名前だったら、くらっときちゃいますよ・・・ (-_-; 久遠
02/21[22:39]打ち上げ失敗<したんですか?^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:41]2段目のロケットの噴射時間が短くて予定の軌道にのせられなかったみたいです どど
02/21[rank]日本、金5つ目!
02/21[22:41]そらされてるっ! (*_*) 久遠
02/21[22:42]テレホも目前ですが、去りまする (-_-)/~ 久遠
02/21[22:42]462億円が消えてしまいましたな.... どど
02/21[22:43]だからといって予算をけずらないよーに>日本国政府 どど
02/21[22:43]さいなら〜>久遠さん どど
02/21[22:43] リンク→ 記事みっけ ろんろん少佐β
02/21[22:44]また〜>久遠ちゃん ろんろん少佐β
02/21[22:47]失敗したからって中止したんじゃ未来はないぞよ。とかいってみる どど
02/21[22:48]どうするんでしょうね^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:48]失敗がもとで新しい発見をしたっていう話もあるし.... どど
02/21[22:49]とりあえづ国会議事堂に墜落してくれればいうことなし...(-_-; どど
02/21[22:50] リンク→ よくまぁ、ぬけぬけとこんな記事を(-_-# ろんろん少佐β
02/21[22:50]原発に墜ちたらやだなあ...特に福井の。近いから(^^; どど
02/21[22:51]どうしても、IE人気って事にしたいらしいな(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[22:52]Microshaft Winblows 98ですかな...(^^; どど
02/21[22:53]嫌でも企業はMS officeを見ない訳にはいかんからなぁ^^;; IEになにかを期待してMSのブースに行った奴なんているのか?^^;;;; ろんろん少佐β
02/21[22:54]そうそう、6100向けのG3カード。すごいっすよあれ。AVカードが入るようにする為に、まるでPDSアダプターにCPU乗せた感じ。すごい^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:55]れぞれの日本法人の社長と会長が対談までしてみせた<うん。社長と社長だと対談にならんかったろうからね(謎) ろんろん少佐β
02/21[22:56]6100向けのG3カード<いやはやすごいよね、それ(^^; どど
02/21[22:57]◯毛ででこ〜い、てなかんじですな(^^; どど
02/21[22:58]初めてデザイン見た時にはっとしました^^;; だって、私はAVカードの位置にG3カードが来ると思ってましたから^^;; ろんろん少佐β
02/21[22:58]G4カードはよでんかのう...<気がはやいぞ(^^; どど
02/21[22:59]今、NewerTechとSonnetには初代P-Macの設計陣の一部と、PowerComputingのメンバーがいるらしいです。互換性の部分でのしんようもかなり高いです^^;; ろんろん少佐β
02/21[23:01]うちの61xx君がついに最強(manachat比)になる日が来たのだ(T-T)o ろんろん少佐β
02/21[23:02]G4カード<いいですねぇ^^;; 出ても、NuBusMacintoshには対応しないだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/21[23:04]CPUの数では負けんぞ(^^; どど
02/21[23:05]全部で3コ載ってるし...(^^;;; どど
02/21[23:05]CPUの数<うちも2つになるんだよ^^;;%でも、一個使わなくなるけど(笑) ろんろん少佐β
02/21[23:05]全部で3コ<負けた(/o;) ろんろん少佐β
02/21[23:06]なぜかこんぴが10台ぐらいあるし...(-_-; どど
02/21[23:06]さて、一旦去るです^^;; ろんろん少佐β
02/21[23:07]G3カード来るの来月末だって(/o;) ろんろん少佐β
02/21[23:07]どうりで部屋が狭いわけだ...(-_-; どど
02/21[23:08]また〜(;-;)/~ ろんろん少佐β
02/21[23:08]さいなら〜>少佐殿 どど
02/21[23:18]む〜、8.1にしてから調子ええのう どど
02/21[23:18]まだ一度も墜ちてないぞ(^^) どど
02/22[02:48]_-) ろんろん少佐β
02/22[02:49]8になってから、墜ちる事自体が珍しくなりましたね、確かに^^;; ろんろん少佐β
02/22(02:52)というわけで、ログを少し復旧しました Sian♪
02/22[09:06]いや〜、今週はこれと言ってネタが・・・ (-_-; 久遠
02/22[09:08]しかしひさびさに、らっきー池田を見てしまった・・・ (-_-; 久遠
02/22[09:09]「やまだかつてないTV」以来か・・・(-_-; 久遠
02/22[rank]シルバー王女、密輸容疑で連行される(実話)
02/22[rank]さらに密出(入)国まで・・・・
02/22*16:19*日本、金5つ目! 
02/22[rank]ダーリ、金8つ目!
02/22[18:04]取りあえず6割方くらい復旧したですよ。 Yasu.F
02/22[18:05]まだ日本語環境が皆無なのですが。 Yasu.F
02/22[18:06]bookmarksは復旧見込み無し(涙) Yasu.F
02/22[18:07]とりあえず今日中にはメールが読める環境を作る予定<まだなのかよ Yasu.F
02/22[18:08]しかし、延べ6回ほど世界をインストールしてしまったわけで。 Yasu.F
02/22[18:09]いまわたしが住んでいるのは、本当に元の宇宙なのでしょうか?(違) Yasu.F
02/22[18:11]とりあえづ過去り中。 Yasu.F
02/22[18:12]そういや閉会式始まってるんですねぇ。 Yasu.F
02/22[18:34]BitBucket、やっぱりアヤしい… Yasu.F
02/22[18:38]あ、トップページ更新しとこ。 Yasu.F
02/22[18:43]うー未読メール約1000通… Yasu.F
02/22[rank]2月22日はねこみみの日
02/22[rank]HMX-12ーズ(マルチーズ)
02/22[rank]「グリーンシャトル」を「グリーン車取る」と変換する馬鹿辞書
02/23[07:06]ふっ、どーせ未だにメール環境が復活しませんよ、ええ(-_-;; Yasu.F
02/23[07:07]Mule入れたらMetaキーが使えてないのに気付く。 Yasu.F
02/23[07:11]うーん。飯作ろ。 Yasu.F
02/23(09:07)うーむ、テレビもラジオもない部屋だからなぁ(笑) Sian♪
02/23(09:10)ここみて、「へー、5つなのかー」とか思ってるあたりおわった生活をしてるのかもしれない Sian♪
02/23[09:41]一撃。 しいけい
02/23(10:12)「できるPostPet」…いやいいけど(^^;; Sian♪
02/23[10:18]ふぁいんからーでいず宝塚バージョン聞きました。 しいけい
02/23[rank]一発ネタ特捜隊のガサ入れ
02/23[rank]長野五輪閉会式で思いっきり目立っていなかったAGARTAにスマッシュ!
02/23[10:21](((((^_^;; しいけい
02/23[10:35]02/23[10:18]ふこの部分だけとりあえず見たなぁ。普段は見てないけど>あの番組 berger
02/23[13:08]X月X日。またも早起き失敗(T-T) カレーの国のちょこ
02/23[13:09]あの時間になって一眠りしようとするから…(-_-; カレーの国のちょこ
02/23[13:49]X月X日<同歩(;_;) のりぽん
02/23[14:01]登場 富大野郎(こうたつ)
02/23[14:04]最弱雀士です〜 富大野郎(こうたつ)
02/23[14:51]こうたつさん まだ麻雀やっとる? のりぽん
02/23[14:52]いないみたいね のりぽん
02/23[14:57]いるよ。 富大野郎(こうたつ)
02/23[14:59]入れ違いか。 富大野郎(こうたつ)
02/23[15:16]ちら(^^; のりぽん
02/23[15:17]向こうのH教えてくれい(^^;;; のりぽん
02/23[rank]こたつさんはこたつで麻雀をやります。
02/23[15:17]こうたつはこうたつなり。 富大野郎(こうたつ)
02/23[rank]向こうのHサイト教えてくれい(^^;;;
02/23[15:18]いましあいちゅう。 富大野郎(こうたつ)
02/23[15:21]勝ってますな(^^; がんばって逃げ切れ〜 のりぽん
02/23[15:26]最後にツモられて2着落ち〜 富大野郎(こうたつ)
02/23[15:26]やる? のりぽん
02/23[15:26]やる。 富大野郎(こうたつ)
02/23[15:26]じゃあ 2に予約しとくからきてくりゃれ のりぽん
02/23[15:27]いま東4のやつね のりぽん
02/23[15:28]そういや久々だな(^^; 2週間ぶりくらいか のりぽん
02/23[15:43]:p) szk
02/23[15:56] リンク→ -) 広島風
02/23[16:15]あかん 惨敗〜(;_;) のりぽん
02/23[16:16]最後にやられた〜 富大野郎(こうたつ)
02/23[16:16]どっちでもロンされてたとは。。 富大野郎(こうたつ)
02/23[16:18]今日はあきまへん(^^; いーしゃんからさっぱりこないんだもの のりぽん
02/23[rank]伊勢浩二と小遊三は似ている。
02/23[rank]ふと気づくと 隣の部屋で自分の学科の卒○発表会をしていた -128点
02/23[16:30](-_-;;;; のりぽん
02/23[16:54]未読メール1230通… Yasu.F
02/23[16:56]わぁお(^^; のりぽん
02/23[16:57]4桁っすか(-_-;;; 最近は10通/日程度だから想像もつかないわ(^^;; のりぽん
02/23[16:57]消しますよ。ええ、消しますとも…(-_-;; Yasu.F
02/23[16:58]流量の多いMLに3つも加入してますからねぇ… Yasu.F
02/23[16:59]ハード系っすか? のりぽん
02/23[16:59]しかも、このあと翌朝まで出先で仕事だからほとんど読めない(;o;) Yasu.F
02/23(17:00)まだメイル読めないんですか?(^^;; Sian♪
02/23[17:00]私もそういうのはいってみたい気もするんだけど でも全然ハードもソフトも知識ないからな(^^;; のりぽん
02/23[17:00]linux-users@linux.or.jp FreeBSD-users-jp@jp.freebsd.org cvs-all@freebsd.org 等々(^^; Yasu.F
02/23[17:01]0.5通/日だなぁ。 おかざき
02/23[17:01]cvs-all<は「読む」ために入ってるMLぢゃないですけど(^^; Yasu.F
02/23[17:02]あと apache@ecc.u-tokyo.ac.jp とかいろいろ入ってますけど、そんなに大した流量はないです。 Yasu.F
02/23(17:03)linux-usersは割と読みとばし(汗 Sian♪
02/23[17:03]初歩的質問(^^)/ linuxとFreeBSDはどっちが主流なんです? のりぽん
02/23[17:04]こういうのに紛れて info@ariake.ne.jp 宛のメールなんかが来てたりします(^^;; Yasu.F
02/23[17:05]お米の国では圧倒的にLinuxのほうが優勢ですね。 Yasu.F
02/23[17:05]紛れて<(笑) イヤなサポートだ(^^;;;;; のりぽん
02/23[17:05]割と読みとばし<わたしも興味のある話題以外はまともに読んでません(^^; Yasu.F
02/23[rank]こんちわわ
02/23[17:06]ただ、日本ではFreeBSD(98)の影響もあるのか、ユーザの数は対等のようです。 Yasu.F
02/23[rank]初歩的質問(^^)/ LYNXとGAMEBOYではどっちが主流なんです?
02/23[rank]おはヨーグルト
02/23[17:07]どこかに詳しい調査結果を公開してるページがあったような>ユーザ数 Yasu.F
02/23[17:08]イヤなサポート<まぁわたし以外のひとにもメールは飛んでますから大丈夫(何が)ですけどね(^^;; Yasu.F
02/23[17:08]ちわっす>ALL GX−9900
02/23[rank]ガフ・ガフガリオン
02/23[17:08]ふ〜ん(^^; あたしゃお家の窓3.1マシンにふりびー奨められましたわ(笑) のりぽん
02/23[rank]聖騎士アグリアス
02/23[17:09]日本ではPC-UNIX用アプリケーションのマーケットってのは皆無ですけど、アメリカだとLinux用の市販ソフトウェアってのも結構出てたりします。 Yasu.F
02/23[17:09]どうもです>GX−9900さん Yasu.F
02/23[17:10]なるる〜 のりぽん
02/23[rank]マテリアセ
02/23[rank]りるる〜
02/23[17:10]# ApplixWare(だったかな?)っていう*-Officeみたいなパッケージもある Yasu.F
02/23[17:11]な〜んか、難しい話してますね・・・ GX−9900
02/23[rank]あるる〜「ふぁいやぁ〜あいすすと〜むだいやきゅぅ〜とぉぶれいんだむどぉじゅげぇむばよえ〜ん♪」
02/23[17:11]日本では最近オムロンがLinux/FreeBSD用のワープロソフトを発売しましたね:-) Yasu.F
02/23[17:11]まあ、まだ がっこでsun使えるから今はいいや(^^;; のりぽん
02/23[17:12]SUN? GX−9900
02/23[17:12]わたしにはゲームの話のほうが難しいですよ(苦笑) Yasu.F
02/23[rank]イバー
02/23[rank]アルルの跳ね橋(ゴーギャン)
02/23[17:13]ゲーム話のほうが難しい・・・のですか>Yasuさん GX−9900
02/23[17:13]sun<ぢつは使ったことなかったりします(^^; %いきなりLinux Yasu.F
02/23[rank]THE SUN。本体は鏡の裏に隠れていた。ジョセフのみ見抜くことができなかった。
02/23[rank]ぷよぷよSUNでしょう。ええ。
02/23[rank]日輪の光を借りて、今、必殺のSUNアタック!!!
02/23[17:15]しっかし UNIX環境あるのに ちっともさわってないのはもったいないかな(^^;; のりぽん
02/23[rank]SUNシャインマン
02/23[17:16]# 小学校のころだったか、こんぴ触ってた→そーいう話してる→難しい話してる→頭イイ って安易な連想されて気分悪かった経験があるなぁ… Yasu.F
02/23[17:17]得意な話題方面なんて人それぞれだしね のりぽん
02/23[17:17]UNIXってのは見た目ややこしそうに見えますけど、実際はそう見えるだけで、難易度ってのは窓とか林檎とそう差は無いと思うですよ:-) Yasu.F
02/23[17:18]仕方ないっすよ(^^; 自分の理解出来ないことが軽々出来る人って頭いいく見えますから のりぽん
02/23[17:18]俺も似たようなもので、歴史に詳しい→小学校の担任以上の知識・思想を持つ→頭いい思われていた。たいした事ないのに・・・ GX−9900
02/23[17:20]とわゆっても 私もこんぴ関係はいまだにさっぱりだし 出来る人はやっぱ尊敬します(^^;; のりぽん
02/23[17:20]単に ある分野に興味を持っている→いろいろ調べてみたくなる→知識が広がる ってだけなのにねぇ Yasu.F
02/23[17:21]要は慣れだってのはわかりますけどね(^^; のりぽん
02/23[17:22]そーいうもんですかねぇ?>慣れ GX−9900
02/23[17:22]ぽんさんだって、チャットしてる姿はキーボードアレルギーのひとから見れば神のように見えますよ(笑) Yasu.F
02/23[17:22]ふ(;_;)y-~~ ぎゃるげに詳しくても偉くもなんともないぞ(大笑) のりぽん
02/23[17:23]わたしだってFreeBSDやLinuxの開発の中心にいるUNIX Wizardの皆さんは尊敬してるし。 Yasu.F
02/23[17:24]それでも、何にも詳しくないよりは数段イイのです:-) Yasu.F
02/23[17:24]し、しすてむえんじにあ?>Yasu殿 GX−9900
02/23[rank]ドラえもん
02/23[17:27]そんな高尚な肩書が付くような奴ぢゃないです(^^;>Yasu.F 単なる流しのシステム管理者ってところですよ:-) Yasu.F
02/23[rank]モラいもん
02/23[rank]ヒロいもん
02/23[rank]流し? 流れ板みたいでカッコいいっすね(^^)
02/23[17:28]# 諸事情により詳細はここに書けないので、ごにょごにょ(-_-;; Yasu.F
02/23[17:28]システムキッチンエンジニアなんですか?(笑) のりぽん
02/23[17:29]流れすぎて滝から落っこちたりして(笑) Yasu.F
02/23[17:32]そんな事ないっしょ!>おっこちる GX−9900
02/23[17:33]いえ、台所はうちの社長に任せて、わたしはトイレなど…(違) Yasu.F
02/23[17:33]落ちますね☆ ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
02/23[17:33]それでおあ、俺はこれで・・・>ALL GX−9900
02/23[17:34]いやぁ、これでも結構片手だけ引っかかってる状態かも知れませんよ(笑) Yasu.F
02/23[17:34]であであ>さりびと Yasu.F
02/23[17:38]ということで、今んとこ素性を知られる訳にはいかんのだよ…(-_-;;(謎) Yasu.F
02/23[18:14]東京から帰ってきましたです。 あずま
02/23[18:14]そうですよ。東京をたった一人でうろうろしたですよ。 あずま
02/23[18:15]まんが大会以外で始めてビッグサイトに行ったですよ。 あずま
02/23[18:16]始めて←初めて あずま
02/23[rank]はぢめてだからやさしくしてね・・・
02/23[19:48](-_-) 久遠
02/23[19:50]ほほう。するってーと、あ〜んな場所やそ〜んな場所へ・・・ (-_-)v-~ 久遠
02/23[19:52]会社説明会のそばでコミックなんちゃら行われていたなんてとてもとても あずま
02/23[19:53]コミックシティだっけか。 あずま
02/23[19:53]せ、説明会で東京まで行ったですか・・・(-_-; 久遠
02/23[19:54]大阪でも説明会はあるんですけど時期が遅いもんで。 あずま
02/23[19:54]するとあずまさんは来年、東京へ上京ですか、そうですか。 久遠
02/23[19:56]栃木県のおもちゃのまちあたりにいるような気も。 あずま
02/23[19:56]むむ、ドキドキナイトメアの発売も近いと言うに・・・(-_-; 久遠
02/23[19:57]闇ルートでおもちゃを捌く訳ですな・・・(-_-; 久遠
02/23[19:57]1月に働いた分の給料が25日に出るので、早速26日にどきどきを買ってしまう予定です。 あずま
02/23[19:58]静岡県でプラモを作っているような気も。 あずま
02/23[rank]シルバー王女の偽造で現行犯逮捕される
02/23[19:59]むむ、プラモではカクカクで、ふにゃふにょは期待できないかと・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:01]とりあえず全員分は試してみる訳ですな・・・(-_-; 久遠
02/23[20:01]おんなの子向け玩具の方ならいいのですが。 あずま
02/23[20:03]トミーかバンダイの開発室へ入り込むしか・・・(-_-; 久遠
02/23[rank]むふふふふ、こりゃ〜夜も眠れんわい(再)
02/23[20:06]スーチーは、一回のプレイ時間が、さほど長くないそうで、時間の無い人間には大変ありがたいでございまする。 久遠
02/23[20:08]しかしギャルゲーだよな・・・、むむ、こないだ普通の恋愛ゲーは、やらんと言ったばかりだし・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:08]そうですね。なん10時間もかかるとかなわんのです。 あずま
02/23[20:08]むむ。どきどきは普通の恋愛ゲームですか。 あずま
02/23[20:09]バーニングレンジャーとマルチコントローラーを買えと言う電波が届いているし(-_-; 久遠
02/23[20:10]あ、そうか。変身ヒロイン物だ。そーだ、そーに決まった。買うか・・・(-_-; 久遠
02/23[rank]そんなことは言っても身体は正直だぜ? さっさと買っちまえよ。
02/23[20:11]あ、そうか。変身するんだ。 あずま
02/23[rank]早苗さんに弱い
02/23[20:12]わしが買うのは変身するからなのか。そうなのか。 あずま
02/23[rank]「〜ですぴょん」に弱い
02/23[rank]えぷろん(略)
02/23[rank]ピーチにも弱い
02/23[rank]志穂さんに弱い、いろいろと・・・
02/23[20:15]チェリーパイよりセシルの姉御が好きだったり。 あずま
02/23[20:16]え、えぷろん?。エプロンパイなんておったか・・・?(-_-; 久遠
02/23[20:17]チェリーパイ→早苗さん→えぷろんどれす→某氏ですがな あずま
02/23[20:17]姉御の声は、どなたでしたっけ? 久遠
02/23[20:18]折笠愛さんです。 あずま
02/23[20:19]また妖艶な・・・(-_-; 久遠
02/23[rank]ピーチパイは、(変身前の方が良い|いや変身後である)
02/23[20:22]やはりあずまさんは、うさぎなだけにミルキーですか。それともピンク頭のピーチですか・・・(-_-; 久遠
02/23[20:22][rank]うーん。悩む・・・ あずま
02/23[20:23]みんな好きなんですもの。 あずま
02/23[20:23]むむ。なぜ私はこんな事を知っている・・・・、謎。 (-_-; 久遠
02/23[20:24]ん。久遠さんは持ってらっしゃらないんですか あずま
02/23[20:25]ミルキーはゆんゆんさんのなので、ピーチをもらっておこう。 あずま
02/23[20:25]何度も言う様ですが、私は麻雀できませんよ〜 (-_-; 久遠
02/23[20:26]しかしセシルも捨て難いわけでありまして。 あずま
02/23[20:26]ぢゃあ、なんで知ってるんですかぁ。久遠せんせー あずま
02/23[20:26]やはり悪に弱いですか・・・(-_-; 久遠
02/23[20:27]むちやボンテージにも弱いみたいでして。 あずま
02/23[20:28]それはね・・・・、( -o-)| ごにょごにょ、って言う訳なんですね。 久遠
02/23[20:29]美優里ちゃんは渡しませんぜ。 おかざき
02/23[20:29]はい、私、動物王国のムチゴロウなんですね(-_-; 久遠
02/23[20:31]むむ、漫画で読んだだけの私には美優里ちゃんが分からない・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:31]悪い子ちゃんが好きなのと関係があるみたいです。 あずま
02/23[20:32]コミックゲーメストに載ってたスーチーパイ2の漫画を読んでいたが正解だったんんですね(-_-; 久遠
02/23[20:33]8歳(だっけか)の少女で声はころみさま。麻雀はしません。 あずま
02/23[20:33]マンガになってるんですか?>すーちー おかざき
02/23[20:33]ああ。漫画があったですか。ちと読んでみたい。 あずま
02/23[20:34]9歳ですよぉ。 おかざき
02/23[20:35]ああ。4年生でしたっけか。 あずま
02/23[20:35]ああ、あずまさんには美優里ちゃんなんてどうでもいいのですね。 おかざき
02/23[20:36]みゆりちゃんはおかざきさんのだしー。 あずま
02/23[20:37]うーん。探せば新声社からコミックが出てると思います、多分。作者は大久保みどりさんですよ。 久遠
02/23[20:37]なにぶん、連載してたのは1996年の話ですから・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:38]まんが専門店でみてみます あずま
02/23[20:39]本当のところは、性格が悪くないのと、病弱という設定が痛々しくてちょっと・・・てな感じなのですよ あずま
02/23[20:39]大体1キャラにつき、紹介的な意味を含めた各一話と、セシルとの対決を描いた2話位だった・・、と思う・・・(-_-; 久遠
02/23[20:40]私は病弱にこだわりはないですよぅ。 おかざき
02/23[20:41]悪のシスターは痛々しくないと・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:42]酔っぱらい…(-"-) Yasu.F
02/23[20:43]たしかにいきなり貧血とかで倒れられても困るし・・・ (-_-; 久遠
02/23[20:43]シスターの法衣が破れて悪魔に変身なんて恰好いいじゃないですか あずま
02/23[20:44]おぉう、飲んでないよぅ(-_-; 久遠
02/23[20:44]# あー早く帰れよ、もう… Yasu.F
02/23[20:45]られがよっぱらってるってえ? あずま
02/23[20:45]やっと帰った…(-_-) Yasu.F
02/23[20:45]たしかにちょっとイッてる気がしないでもないが、飲んでませぬ(-_-; 久遠
02/23[20:46]む、明後日の方角に挨拶ですか。基本ですな・・・(-_-; 久遠
02/23[20:46]ぬぁぁにぃいっとるんだぁ、おりゃぁぁよっぱらってないよぉ?(ぉ Yasu.F
02/23[20:47]とりあえず電柱にケンカ売るのはやめませう・・・(-_-; 久遠
02/23[20:48]_-) ろんろん少佐β
02/23[20:48]あ〜なんでうちの客は酔っぱらいが多いんだ…(-"-) Yasu.F
02/23[20:48]_-) おかざき
02/23[rank]電柱にケンカ売ったら殴り返された -2点
02/23[20:49]密着警察24時とかを観ると、酔っ払いの相手をする警官の人は大変だな〜と思う(-_-;; 久遠
02/23[20:50]この時間帯だと、飲んだ後って事は往々にあるでしょう^^;;>(Y)の人 ろんろん少佐β
02/23[20:51]とりあえず入口に「アルコール類持ち込み禁止」とか貼り紙しとこうかね:-p Yasu.F
02/23[20:51]とっ、とりあえず目薬を・・・(-_-; (謎、そして偽?) 久遠
02/23[20:51]私が高校生くらいの時は、新宿あたりで酔っ払ったお姉さんを拾うってのが流行ましたが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[20:52]問題は、呑んだ帰りに何が嬉しくてプロバの事務所に遊びに来るかってことでしょう(苦笑) Yasu.F
02/23[20:52]ひぃっ、一時間オーバーなので消えまする (-_-;/~ 久遠
02/23[20:52]# いや、一応名目上はインターネットカフェってことになってるけどさぁ…(-_-; Yasu.F
02/23[20:52]目薬<市販ではもう駄目だよ。処方薬の場合はまだできるけど^^;; ろんろん少佐β
02/23[20:53]あう、であであ>久遠さん Yasu.F
02/23[20:53]ほなまた〜 あずま
02/23[20:53]問題は、<何故なんでしょう…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[20:54]また〜。>久遠さん おかざき
02/23[20:54]また〜>久遠ちゃん ろんろん少佐β
02/23[20:54]ちなみに、いま帰った酔っぱらいは、こないだLC630をプレゼントしてくれた方です(笑) Yasu.F
02/23[20:55]LC630か。何に使うか決まりました?^^;; ろんろん少佐β
02/23[20:56]いえ、まだ一度も電源すら入れてません(^^;; Yasu.F
02/23[20:56]ああ。知っている方でしたか。 あずま
02/23[20:57]# だってディスプレイもキーボードも附属しなかったんだもの(;_;) Yasu.F
02/23[20:57]なぜ見知らぬ人がやってくるのかと。 あずま
02/23[20:58]そう言えば、Intelの次世代CPUを早く見てみたい^^;; ろんろん少佐β
02/23[20:58]# LC630をくれようが、Sun Ultraをくれようが、酔っぱらいは酔っぱらい:p Yasu.F
02/23[20:58]ぺんちシリーズの限界は2号でほぼ見えたから、なんとなく次のが見たい^^;; ろんろん少佐β
02/23[20:59]そしてわたしはこのあと6時まで仕事ですがな。 Yasu.F
02/23[21:00]次のやつといえばVLIWになるってやつですな。 あずま
02/23[21:00]そろそろRISCアーキテクチャにしてほしい(^^;>Intel Yasu.F
02/23[21:01]# RISCは延び悩んでるからCISCのほうがいいんだよ〜ん、とかアホな記事をS*p*r A*C*Iに載せてたライターもいたが Yasu.F
02/23[21:03]RISCが伸び悩みって、何処見て言ってるねん^^;;;; ろんろん少佐β
02/23[21:04]たぶん、NECとかCompaqとかのWintel PCにちっともRISCチップが載ってないことを言ってるんでせう:-) Yasu.F
02/23[21:05]MSは林檎社みたいに、CPUのシームレスな移行ができるかどうか見たいってのもある(笑) ろんろん少佐β
02/23[21:06]x86の命令との互換性はどうするんでしょ。 あずま
02/23[21:06]「今更キューハチ」と同じレベルでの「今更CISC」なのだが。 Yasu.F
02/23[21:07]でも、RISCが速いってのはわかってたけど、あれだけ大騒ぎして出たぺんち2号でも、G3の半分の速度ってのには正直驚いた^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:07]やっぱり、そこはWindozeNT for Alphaとかを使ってー(笑) Yasu.F
02/23[21:07]ぺんち2号<まぁ、所詮は「P5+α」ですから。 Yasu.F
02/23[21:08]Intelの技術と資金でもここまでって事は、もう、CISCは生産性の面で限界かな、とか思った^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:09]WindozeNT for Alpha<スケーラビリティデイ専用機ですな^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:12]あー、昔のPC-98DO+みたいに複数アーキテクチャを一台のマシンに実装するってのもいいかも(笑) Yasu.F
02/23[21:13]複数アーキテクチャを一台のマシンに実装<高くつかんですか?^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:14]G3対応のLinux出んかな…^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:15]そりゃ高くつくでしょう(笑) %98DO+は98と88AVだったかな? Yasu.F
02/23[rank]G3対応のFax出んかな…^^;;
02/23[21:16]安さが売りのAT互換で、それはできないでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:18]まぁ、OSレベルでのエミュレーションってのが妥当な手法でしょうね。 Yasu.F
02/23[21:18]CPUの中に古い命令セット用の計算ユニット(遅くてもいいから)をいれるんでしょうなあ。 あずま
02/23[21:19]MSがそんなしち面倒臭いことをやるですかな。 あずま
02/23[rank]協力: fmsx開発チーム
02/23[21:22]まぁ、何だかんだ言って結局互換モードを残すとかいうオチもありえますね、確かに。 Yasu.F
02/23[21:23]# ぺんち2号って、やっぱりreal modeで起動するんだったっけ?(^^;; Yasu.F
02/23[21:24]# real mode = 8086互換モード Yasu.F
02/23[21:24]どうだったろう^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:26]「互換」モードが「リアル」モードっていうネーミングもアレですけどね(^^; Yasu.F
02/23[21:26]でも、陰照さんは、どうするつもりなんでしょうな。下手にMSと組んでしまったから、もう、MS ろんろん少佐β
02/23[21:26]でも、陰照さんは、どうするつもりなんでしょうな。下手にMSと組んでしまったから、もう、MS切れないだろうし。%MSが何かする事に期待もできないだろうし(笑) ろんろん少佐β
02/23[21:29]でもIntelもIntelで、M$とは持ちつ持たれつの関係ですからねぇ。 Yasu.F
02/23[21:33]でもさ、お互いに急所握り会うと困った事になるよね^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:39]さて、風呂入って授業行きます^^;; ろんろん少佐β
02/23[21:39]また〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/23[21:40]また〜 あずま
02/23[21:42]あ、では〜>少佐さん Yasu.F
02/23[21:43]うー、こりゃ作業中に寝るかも(-_-; Yasu.F
02/23[21:56]ビッグサイト6階の会議室にて。 あずま
02/23[21:56]司会「当社の業務内容に関して質問はございませんか?」 あずま
02/23[21:57]学生「さきほどのご説明では作品の世界感を壊さない商品展開をする、とおっしゃってましたね」 あずま
02/23[21:57]司会「はい」 あずま
02/23[21:58]学生「セーラームーンの主人公の道具なんかだといいんですけど、クレヨン王国でなんでシルバー王女が踊らなきゃいけないのか。玩具を売るために作品中に出してるんじゃないですか。作品に関して御社が口出ししてるんじゃないですか?」 あずま
02/23[21:58]・・・ あずま
02/23[22:00]いままで誰もが思っていたことを、言ってくれるとは。 あずま
02/23[22:02]わしも面接のときにつうしんきのへっぽこさに関しては指摘しておこう。 あずま
02/23[22:40]腹が減る。荒川区内。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 173回 久遠
  2. 114回 ろんろん少佐β
  3. 76回 Yasu.F
  4. 59回 レナ
  5. 51回 あずま
  6. 30回 のりぽん
  7. 20回 どど
  8. 11回 おかざき
  9. 10回 富大野郎(こうたつ)
  10. 10回 GX−9900
  11. 6回 Sian♪
  12. 6回 View★
  13. 4回 berger
  14. 3回 しいけい
  15. 2回 szk
  16. 2回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:53:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5