ログ


全現在ログ:852行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/17[00:01]ああ。なんてこと。 あずま
02/17[00:01]_☆) ろんろん少佐β
02/17[00:02]ん? どど
02/17[00:02]? Yasu.F
02/17[00:02]第3京浜 View★
02/17[rank]ManaChat2オンブズマンってありますか?
02/17[00:03]ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
02/17[00:03]あれ。取れているわ。 あずま
02/17[00:04]おめでとうです〜>あずまさん %なんか意味ふみゃ〜なので過去る(^^;; Yasu.F
02/17[00:04]岩(T_T) %あずまさんおめでと〜 View★
02/17[rank]modern grayのコンサートの予約が殺到して電話がパンクしたって本当ですか?
02/17[00:06]ありがとです〜 あずま
02/17[00:06]また落ちた… Yasu.F
02/17[rank]田中裕二「いや〜スキー・ジャンプのラージヒルで船木和喜選手が金メダル、原田雅彦選手が銅メダル取ってよかったですねえ。」 太田光「そうですね。さすが七三一部隊って感じですね。」 田中裕二「違うだろ!!日の丸飛行隊だろ!!」
02/17[00:09]むぅ、ラス取ってるし(^^;;(笑) Yasu.F
02/17[rank]永倉えみるオリンピック
02/17[rank]それでもやっぱり火曜はLFですか。
02/17[rank]差が5センチ以上は没収らしいですよ
02/17[00:13]さっき、自分のロックに引っかかったんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/17[00:15]自分のロック<これまた謎ですね あずま
02/17[00:17]自分の<私も経験有り(^^;;;) View★
02/17[00:17]例のオークションのページ滅茶苦茶面白い^^;; ろんろん少佐β
02/17[rank]例の大蔵省のページ滅茶苦茶面白い^^;; 
02/17[rank]♪中央フリーウェイ〜 右にえみる競〜馬場〜
02/17[rank]USA高校の教師、持ち物検査に抵抗した生徒のIRQ君(仮名)をバタフライナイフで刺殺
02/17[00:21]こんぴコーナーも面白かったけど、アダルトコーナーはもう、大爆笑もの^^;;;; ろんろん少佐β
02/17[00:24]注: USA高校の所在地は大分県ではありません(ぉ Yasu.F
02/17[00:25]あらら、銃殺か焼殺がだとうでしょうな、刺殺は無駄がおおくていかん^^;; ろんろん少佐β
02/17[rank]♪湾岸スキーヤ〜 右にえみるTV Station〜
02/17[rank]USA未森
02/17[00:28]頭上から鈍器を落下させて殺害、でも可:-) Yasu.F
02/17[00:29]いや、結局「アメリカジン」がいま考えてることって、結局そーいうことぢゃないかと思うんですよね。 Yasu.F
02/17[00:30]鈍器ですか… それも無駄が多いので、爆弾にしましょう。うん、決定。 ろんろん少佐β
02/17[00:31]では、そろそろ寝ますね。おやすみなさ〜い。(^^)/~~ View★
02/17[00:32]また〜>View★さん ろんろん少佐β
02/17[00:33]# japan.admin.policyの <6c238k$97i$1@news.tky.threewebnet.or.jp> は結構ステキな言葉だと個人的には思う:-) Yasu.F
02/17[00:33]であであ>View★さん Yasu.F
02/17[00:35]まあ、なんか持ってたら最初にやられるのはアメリカっぽいですから、敏感になるでしょうな>IRQ ろんろん少佐β
02/17[00:38]ただ、現状で武力行使を強行したら、IRQが有利になるかUSAが不利になるか、そのどちらか(or両方)のような気がするんですよねぇ… Yasu.F
02/17[00:39]サウジが反対派に立ってるから、アラブ勢力の反米意識は高まるだろうし。 Yasu.F
02/17[rank]アメリカ政府と軍事産業との関係は日本政府とゼネコンとの関係以上に強いらしい。だから、日本政府が公共事業を乱発するのと同じでアメリカ政府は軍事行動をやりたがっているのだ!!
02/17[00:40]IRQが有利になっても関係ないってのが本音だと思うです。 要はフセインの首取るまでは枕を高くして寝られないから。 ろんろん少佐β
02/17[00:41]まぁ見せたくないってのは持ってるって主張するようなもんだけど、いくらそこに火薬が置いてあるからって、わざわざそこに火を付けることはないと思うんだけど… Yasu.F
02/17[00:42][rank]<ま、そーいうことでしょうね、アメリカジンの本音は。 Yasu.F
02/17[00:43]# アメリカジン≠アメリカ人 Yasu.F
02/17[00:43]アメリカ政府は軍事行動をやりたがっている<これは世論も同調している結果だよ。日本のゼネコンは政治家の独断^^;; ろんろん少佐β
02/17[00:44]# マッカー≠Macユーザ なのと同じ:-) Yasu.F
02/17[00:45]戦争、もしくは武力抗争に反対する人間が出るのは当り前なのだけど、じゃあ、彼等がIRQまで行ってその平和主義でフセインを説き伏せてくれるかというとそうではない。 ろんろん少佐β
02/17[00:48]反対派は自分達には噛みつかないと判っていて強引な理論で政府を否定しているが、それは鎖で繋がれた犬を殴るような物。あまり意味がない。 ろんろん少佐β
02/17[00:48]いや、というか、「相手が戦争のための道具を持ってるから戦争を仕掛ける」という理論がおかしいっていう問題でしょう。 Yasu.F
02/17[00:49]早い話、他の方法があるなら、はじめかっらそっちをやるんだよ、前回のように。 ただ、前回わかった事は、良くも悪くも、フセインの首を取ってきて塩づけにするしか方法がなさそうだということ。 ろんろん少佐β
02/17[00:50]鎖で繋がれた犬を殴る<わたしには賛成派の理論のほうがこう見えるんですけどね:-) %いや、野生の狼くらいか Yasu.F
02/17[00:51]「あいつ目付き悪いぞ。他人に喧嘩ふっかけそうだからボコボコにしといてやれ」 Yasu.F
02/17[00:51]その相手ってのが、たとえば日本だったら諸外国からもっと叩かれているけども、実際に近隣国に攻め入った奴がまだ国家元首に座っているから。 ろんろん少佐β
02/17[00:52]ってのは言いすぎかも知れないけど、それに近いものがありますよ。 Yasu.F
02/17[00:53]いま、中東でいざこざがあると、石油関連での経済的打撃が大きすぎるのも原因の一つ。いま、虫の息のアジアがこれ以上打撃を受けると、アメリカ政府も対岸の火事と笑っていられなくなる。 ろんろん少佐β
02/17[00:55]まぁ、なんでフセインを生かしたままにしたんだ、という気はしますけどね。 Yasu.F
02/17[00:56]はぁ、で、いざこざがあると困るからいざこざを起こすと:-) Yasu.F
02/17[00:56]ヲレは武力行使は嫌いだけど、今回の件に関して言うなれば、プロ(賛成)の立場を取らざると得ない。フセインはやはり、危険人物だよ。 ろんろん少佐β
02/17[00:57]なんでフセインを生かした<この辺の経緯は不勉強でよく知らないんですけど。 Yasu.F
02/17[00:58]いざこざを起こすと:-)<この場合はイザコザにはならんよ。完全なワンサイドゲームだよ。それは別の角度からみると非常に醜い反面、少しの間目をつぶってしまえばすぐに終わるといういい面もある。 ろんろん少佐β
02/17[rank]イラクへのガサ入れはロンドンブーツ1号2号にやらせるべきだ!!
02/17[01:00]なんでフセインを生かした<結局、IRQの情報封鎖を甘く見ていたんすよ。IRQ国民が得る情報のなかではフセインってのはいい奴なんす。そのカリスマがために、簡単に復権してみせた訳…。 ろんろん少佐β
02/17[01:02]# 結局心配なのは The World War III ってことなんだけど Yasu.F
02/17[rank]アメリカと元松竹の奥村親子ってなんな似ているぞ!!
02/17[01:02]まあ、結局今回の事が「戦争」でなく、体のいい一方的な攻撃になるってのは、みんな内心わかってるでしょう。 その上でも、私は賛成なんですよ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:04]うーん、でも、ふつー独裁体制の国ってそうじゃないですか?>情報封鎖 Yasu.F
02/17[01:04]The World War III<今ならないですが、G7の影響力が一時的にでも下がった時に、IRQはその引き金になる可能性があるんです。だから、今のうちに芽をつんでおくのは悪い考えではないです。 ろんろん少佐β
02/17[01:05]独裁体制の国<なんでしょうかね…。 そのあたりの細かな判断の材料はよくわからんです^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:05]# 第n次中東戦争ぐらいでも可 Yasu.F
02/17[01:08]中東戦争ですか、ヲレは中東的な考え方は嫌いだから^^;; ←差別的発言 -1ポイント ろんろん少佐β
02/17[01:09]実際、中東の考え方の怖さってのは、そいつらと話してみれば良く判る^^;;;;; ろんろん少佐β
02/17[01:10]宗教の影響力が異常に強いとこうなるんだな、って感じ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:13]-) Yasu.F
02/17[01:13]考え方の好き嫌いと、殺人の善悪とは無関係だと思うです:-) Yasu.F
02/17[01:14]正直な意見を言えば、存在自体が私には怖いです^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:15]中東とかいう問題以前に、世界各地のカルト的な宗教の信者見てれば分かるでしょう。 Yasu.F
02/17[01:15]石油はあと40年で枯れます。中東には経済をささえられるだけの農産地もなければ、技術力もないです。あるのは軍事力のみ… 次に取る行動の幅は非常にせまいものです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[01:16]# 「中東的な考え方」の是非はこの際置いとくとして Yasu.F
02/17[01:17]そして、その上、武力行使を支える宗教観念があるのですよ… これは非常に怖いです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[01:17]じゃあ、わたしは某国総理大臣の存在が恐いので明日刺しに行きますね(笑) Yasu.F
02/17[01:20]結論を言えば、私は被害者になりたくないんですよ。たとえそれが加害者となって生きていくことを意味しても。 ろんろん少佐β
02/17[01:20]武力行使を支える宗教観念<別にイスラム教に限った話ではないと思うんですけど。 Yasu.F
02/17[01:21]世の中、正義、正論意外にも、人の考え方を支えるものがあるんです。 ろんろん少佐β
02/17[01:22]被害者になりたいと思ってる人間なんてほとんどいませんよ。 Yasu.F
02/17[01:23]# 「正義」は「常識」と同じくらい主観的だと思うのは置いといて Yasu.F
02/17[01:24]まあ、そりゃいないですわな^^;;>被害者になりたい ろんろん少佐β
02/17[01:25]ただ、私の言った意味としては、被害者にならないためならば、赤の他人を被害者にすることも厭わないということです^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:27]加害者が被害者にもなりうるんですよ。 Yasu.F
02/17[01:27]世界平和を願うのは別に全人類に富をと考えての訳でもないです。私はローマ法皇ではありませんから私はローマ法皇ではありませんから ろんろん少佐β
02/17[01:27]# 逆もまた真 Yasu.F
02/17[01:28]うぉ、なんか五月蝿いことやってしまったぞ^^;;;; ろんろん少佐β
02/17[01:29]わたしだって少佐さんと同じですよ(^^; そんな崇高な理論で話すことなんて出来ません。 Yasu.F
02/17[01:30]まあ、聞いていてあまり気分のいい意見ではないでしょうが、ここで偽善的な立場をわざわざ取ってもしかたないですから^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:30]平和即ち善 だとは思わないし。 Yasu.F
02/17[01:32]偽善者は決して好きではありません %というわたしが偽善者に見えるんだろうけどね(^^; ある種の人間にとっては Yasu.F
02/17[01:32]平和ねぇ。 のみだと1000点か(違) ろんろん少佐β
02/17[01:33]アメリカがどっかと戦争を始めた場合、日本には攻撃目標がいーっぱいありますからねぇ:-p Yasu.F
02/17[01:34]しまった、Yasu.F氏は麻雀やらんのだった^^;;%無意味なシャレをかましてしまった ろんろん少佐β
02/17[01:35]日本には攻撃目標がいーっぱい<自分だけ逃げてください(笑)(-人-) ろんろん少佐β
02/17[01:35]いや、そうぢゃなくて煙草でしょ(更違) Yasu.F
02/17[01:37]もう、状況変わったからねぇ。確かに米軍としては日本に軍を置く理由がほぼないねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:38]アメリカと某国との間で戦争勃発。某国、アメリカの軍事拠点を空爆。日本壊滅。アメリカ無事。という:-) Yasu.F
02/17[01:38]ただ、軍がなくなったら、なくなったで、日本の自衛隊がちゃんと自衛できるのか不安だけど、まきこまれて爆撃スポットになるのは確かに嫌だもんなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:39]日本壊滅<それはないけど、沖縄は洒落にならないくらいの被害を受けるでしょうね^^;;%ぽんさん見てるか〜い^^;;;;;;; ろんろん少佐β
02/17[01:42]実際、基地の規模として、沖縄意外あんまり狙う理由はないですよ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:43]「極東有事の時に必要」とかいってるけど、ほんとに「極東有事」になった場合に踏み台に使われるだけ(笑) Yasu.F
02/17[01:43]沖縄意外あんまり狙う理由はない<まぁそれはそうかも。 Yasu.F
02/17[01:44]極東有事の時に必要ってのはそういう意味ですよ(笑)>踏台 ろんろん少佐β
02/17[01:46]もともと、沖縄に基地を作った理由は、対中国&ソ連で有事の場合を想定してです。現在は中国だけですが^^;; つまり、なんとか日本で踏ん張れば本土は無傷で済むというだけです^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:46]そういうこと考えたら、憲法改正してでも「自衛隊」→「日本軍」にしたほうがいいかな、とか思うのですよ。 Yasu.F
02/17[01:47]# どうせ憲法9条なんて事実上ほとんど尊重されてないし:-p Yasu.F
02/17[01:47]日本政府だってそんな事はわかってますよ^^;; ただ、問題は自衛隊は多分、有事の時は半分も機能しないだろうという事です^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:48]あ、なるほど「極東有事の時に(アメリカジンにとって)必要」ってことですね(爆笑) Yasu.F
02/17[01:49]当時の日本を監視するためだったら、沖縄に基地は作りませんよ^^;; 沖縄ならば規模の大きな空軍拠点を作れると分だのでしょうね、きっと^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:50]憲法改正してでも「自衛隊」→「日本軍」<まともな軍があれば、日本国内で、米軍の駐留に賛成の立場を取る人間はいなくなるでしょう。 ろんろん少佐β
02/17[01:51]アメリカが意地でも軍を退かさないのは、結局、中国がなにか仕掛けたら、間にある日本の自衛隊はヘのつっぱりにもならんと思っているからですよ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:52]実際、日本が墜ちれば、その生産能力が災いしますからね^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:55]ヘのつっぱりにもならん<それは自衛隊が「名目上は」武力でないからのような気が。 Yasu.F
02/17[01:56]名目上は」武力でないから<いや、命令系統が貧弱な軍隊は使い物にならんですよ^^;; ろんろん少佐β
02/17[01:56]# 憲法9条を作ったのは何処の誰だ、と言いたくもなるけど Yasu.F
02/17[01:57]国防の根本は戦闘にあるかもしらんですが、戦闘の根本はその命令系統に依存します。規模だけならば、自衛隊は世界第3位の軍隊です。 ろんろん少佐β
02/17[01:58]まぁ、兜町から指示が来ないと動けないような組織ぢゃ「自衛」も出来んでしょうね… Yasu.F
02/17[01:58]憲法9条を作ったのは何処の誰だ<(笑) あれはアメリカの理想憲法ですからねぇ^^;; 結局、現実不可能だったんですよねぇ^^;;%これでも、日本政府提示の憲法草案よりもまともだったんだぞ(笑) ろんろん少佐β
02/17[02:01]逆に憲法曲解という無茶苦茶な習慣ができてしまいましたからねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/17[02:02]しかし、自衛隊論争のときマッカーサーはさぞ困ったんでしょうねぇ:-) Yasu.F
02/17[02:02]自衛隊論争<なんでしたっけ?それ?^^;; ろんろん少佐β
02/17[02:03]マッカーサーってのも、実際、頭いいのか馬鹿なのかよくわからん人でしたからねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/17[02:04]警察予備隊作ったのマッカーサーでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
02/17[02:05]早い話が「自衛隊は戦力に当たらないのか」という議論の話です。GHQの占領時代にそういう話がありましたよね、確か。 Yasu.F
02/17[02:06]警察予備隊<確かそうだったと思います %そろそろ記憶がおぼろげになりつつあるけど(^^;; Yasu.F
02/17[02:08]マッカーサーってのは当時の米国では親日派だったはずだから、日本を無防備にする気はなかったんだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/17[02:09]#でも、日本の竹島が韓国に盗られたのもマッカーサーのせいだったりする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:10]#韓国に原爆20発落そうと言ったのもマッカーサーだったような(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:11]#MacintoshにPPC750(code name Arther)を乗せると、マッカーサーだったりする(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
02/17[02:11]でも、自分自身が統帥する組織たるGHQの作った憲法の条文との矛盾が生じた、と… Yasu.F
02/17[02:12]はっ…MACer sir…?(激違) Yasu.F
02/17[02:12]GHQ<ゲヰツヘッドクオーターですか^^;; MSHQの別名ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:14]そうすると… なにぃ、MSHQにPPC750のマックということに…!!(*o*)  ろんろん少佐β
02/17[rank]下逸=Macユーザ論
02/17[02:21]なるほど、謎はすべて解けた(★_-) ろんろん少佐β
02/17[rank]マゾはすべて土下座m(_ _)m(再)
02/17[02:24]をぃをぃ、なんで家庭用電化製品のなかにスタンガンがあるんだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:26]下逸=Macユーザ論<アストラダムスの予言の解釈くらい強引ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[rank]パイゲイツ()
02/17[rank]パイゲイツ(ドイツのグループ)
02/17[02:45]なんか例のページでどさくさ紛れに違法ぴーこ物のプログラムを売ってるやつがいるな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/17[rank]田中裕二「ねえ、ノストラダムスの大予言って信じる?」 太田光「信じないね。だって何で京風の大王が降りてくるのさ?」 田中裕二「京風じゃなくて恐怖だろ!!」
02/17[rank]なかよしを枕にして寝てみる
02/17[11:24]-) 流々慧
02/17[rank]胸まくら
02/17[rank]胸まくら(弾力有/弾力無)
02/17[12:15]やったぜ日本!すごいぞ日本!! おかざき
02/17[12:16]白馬に勝利の神吹雪〜。あ〜こ〜りゃこりゃ。(^^) おかざき
02/17[rank]ナチュラルライチ
02/17*12:48*日本、金4つ目! 富大野郎(こうたつ)
02/17[12:49]胸まくら>とうぜん弾力あり希望! 富大野郎(こうたつ)
02/17[14:17]原田さ〜ん あんたぁ 真の漢だよ(T-T)o のりぽん
02/17[14:34]チョンボしてしまった(;_;) 富大野郎(こうたつ)
02/17[14:34]平和ボケなのかもしれんけど あたしゃ戦争あっても戦いたくないなあ のりぽん
02/17[14:35]わざわざ戦ってまで生きていく価値なんてあるのかどうか のりぽん
02/17[14:35]12000点飛んでっちゃった。。 富大野郎(こうたつ)
02/17[14:58]戦争はいやですよね。将来も徴兵制とかにはなってほしくないなぁ。 おかざき
02/17[14:59]はー、2局やったらつかれたよ>東風 富大野郎(こうたつ)
02/17[rank]右からドルアーガ 左からスペランカー 後ろからアイスクライマー
02/17[rank]第二部 ゲームセンターと化した自習室
02/17[15:04]徴兵制<これだけはイヤだな〜 どうせなら自衛隊の給料もっと上げて職業軍人にしてほしいものだわ のりぽん
02/17[15:05]なんとかちょいプラス>2局目 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:06]相手したいんだけど 時間ね〜や(^^;>こうたつさん のりぽん
02/17[15:06]役がないのにあがってしまうの巻 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:07]明日以降 暇だったらやりませうぞ のりぽん
02/17[15:07]いつか第357回(笑)マージャン選手権だ! 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:15]_-) ろんろん少佐β
02/17[15:15]そのクッピン、ロン… 九連宝燈ね(-_-) ろんろん少佐β
02/17[15:18]MP3をダウンロードしながら聞けるソフトをゲット 流々慧
02/17[15:19]無事ダウンできるもその後遺症か非常に重くなった… 流々慧
02/17[15:21]MP3か。ヲレ、ネットでの音楽収集はやらんからなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/17[15:23]あぶないあぶない、役なしでリーチしたけど 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:23]どっかに速いMP3エンコーダ(for Mac)ないかなぁ.... どど
02/17[15:23]おそるべし是駆汰(-_-) のりぽん
02/17[15:23]タダのやつ(^^; どど
02/17[15:23]ヲレもいこうかな、どっち?^^;;>富さん ろんろん少佐β
02/17[15:24]やっぱり、自作に限りますね(爆)>どどさん ろんろん少佐β
02/17[15:25]対戦中 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:25]是駆汰<って何^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/17[15:25]対戦中<いや、それは判ってるけど、第一、それとも第二?^^;; ろんろん少佐β
02/17[15:26]まず資料をさがさなくてわならんなぁ....(^^; どど
02/17[15:27]そですねぇ^^;; 資料なしだときついですね^^;; ヲレの場合は音を出すルーチンの資料から集めねば(爆) ろんろん少佐β
02/17[15:27]第1 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:27]Macintoshの場合はQuickTimeのルーチンを使う事になるんだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/17[15:28]終了。 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:28]第一か、覗きに行こうかな(-_☆) ろんろん少佐β
02/17[15:28]何番にします? 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:29]終了<ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
02/17[15:29]どれどれ、私も行こうかね、それぢゃあ^^;;>麻雀 ろんろん少佐β
02/17[15:30]65予約 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:32]66卓なんてどう?>こうたつ氏 ろんろん少佐β
02/17[15:32]再起動 流々慧
02/17[15:33]了解しました。 富大野郎(こうたつ)
02/17[15:34]是駆汰<ふっ(-_-) 流々慧
02/17[rank]のらくろ少佐
02/17[15:36] リンク→ たとえば、ここ 流々慧
02/17[15:37]いっそのこと… もっと圧縮率の高いオリヂナルのフォーマットを作ってみるとかぁ…(-_- 流々慧
02/17[rank]うすい碧色っぽい髪によわい…、ような気がする
02/17[15:45]バイト落ちぃ ばなな〜 のりぽん
02/17[15:46]さようなら、またです。>のりぽんさん 流々慧
02/17[16:01]終了(^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:03]こっちは少し負け。 富大野郎(こうたつ)
02/17[16:04]Ghost in the Shell<をっ、甲殻機動隊… 懐かしいビデヲの曲が^^;;;;; ろんろん少佐β
02/17[16:05]修業してきます。ゲームで(^^;; 富大野郎(こうたつ)
02/17[16:06]最近は第一は重くて駄目^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:06]もしかしたらパイに触ったことのない人がいるかもしれないなあ。 富大野郎(こうたつ)
02/17[16:06]攻殻であ?(^^; 流々慧
02/17[16:07]圧縮率の高いオリヂナルのフォーマット<そう簡単に作れるものではないだろうに^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:07]攻殻であ?(^^;<文句は私の辞書に(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[16:07]パイに触ったことはあるけど(^^; 流々慧
02/17[16:08]まあ、一発変換してパッと見桶だったから、気にしなかったというのもあるが(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[16:08]テンパってても点にはならぬか>第2 ここがつらい。 富大野郎(こうたつ)
02/17[16:09]そう簡単に<リクツを勉強せにゃなりませんかね(^^; 流々慧
02/17[16:09]パイに触ったことはある<えっ、八雲とかいう男も一緒にですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[16:10]テンパってても<不聴罰符はあるよ。ただ、親は流れる。 ろんろん少佐β
02/17[16:10]ぱっと変換するとそれっぽいですからね(^^; 流々慧
02/17[16:11]#そのことを友達にツッコマレタから覚えてるらしい:-) 流々慧
02/17[16:12]攻殻の続き、はよ出して〜 szk
02/17[16:12]いへ みつめのおなごだけです:-) 流々慧
02/17[16:13]光蜥蜴を抱きしめたままげっとなのだ(^^)o 流々慧
02/17[16:13]こんにちわ szkさん 流々慧
02/17[16:14]CD持ってるケド(^^; 流々慧
02/17[16:14]原作はぱっとしか見たことがないなぁ 流々慧
02/17[16:15]原作と映画って驚くほど別物ですね… 流々慧
02/17[16:20]_-) ろんろん少佐β
02/17[16:23]原作と映画が違うってのはよくある話。 ろんろん少佐β
02/17[16:25]風の谷のナウシカなんて、全5巻で完結するものだけど、映画のなかでは最初の一巻分のストーリーだけ。だから、映画見てもなにが言いたいのかわからない^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:28]いや、違うと思ったのは、画風が基本的に違うってことで(^^; 流々慧
02/17[16:30]あっ、ナウシカも画風が違うっぽいなぁ(^^; 流々慧
02/17[16:32]画風なんてのは作監によりけりだよ。それはアニメと漫画は別物だからかならずあること^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:35]スタジオジブリなんかだと、あくまで宮崎氏の画風になる^^;; ろんろん少佐β
02/17[16:37]スタジオルルイエなんかだと、あくまで18禁の画風に…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[16:39]_-) ろんろん少佐β
02/17[16:40]NTが不安定・・・。 szk
02/17[16:47]さて・・・、実験するか。ではまた〜 szk
02/17[16:50]マウスの左ボタンがゆーこときかなくなってまた再起動かい…(-_-;; 流々慧
02/17[16:54]またおかしくなった… とかおもったらボタンが弱くなってただけだった…(-_-;;; 流々慧
02/17[16:54]またですぅ、szkさぁんん 流々慧
02/17[16:55]作監によりけり<まぁ、そですが、原作を元に再現はするでしょ 流々慧
02/17[16:57]ところでナウシカの原作って宮崎さんが一人で描いてたのかな(^^;; 流々慧
02/17[16:58]あのペースだとそれっぽく思えるですよ 流々慧
02/17[16:59]スタジオルルイエ<その名をよくご存じで(^^; 流々慧
02/17[17:00]しかし18禁の画風とは一体何の根拠を元にいってるんだろお?(-_-;;;;;; 流々慧
02/17[17:01]原作を元に再現はする<そりゃするけど、作監の色というのが出てくるんだよね^^;; ろんろん少佐β
02/17[17:01] リンク→ ここも使えるでよ 流々慧
02/17[17:03]あんたって人は… はるばる海外のサイトにまで綾しい物を探しに行っているんかい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[17:05]SIネットや学校の資源をそういう事に使っているんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[17:06]色、っていうか、攻殻は、原作の世界観設定などを借りただけのような気がする(^^;;; 流々慧
02/17[17:07]とりあえず、使えるものは使っておかないとバチがあたるというものですよ(-_-;;; 流々慧
02/17[17:10]某国立大の研究生がアダルトなサイトにリンクしていたというだけで、叩かれてましたぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/17[17:13]こ、ここそんな綾しいとこっすかぁ(^^; 流々慧
02/17[17:14]研究生… ていうとあの方だろかな(^^; 流々慧
02/17[17:16]いや、世の中、そんな下らん事にも文句つける閑人がいるのだよ^^;; ろんろん少佐β
02/17[17:18]ぬぅ… ぢつはmusic&sounds movies FTP くらいしか使ってなかったりするし(--; 流々慧
02/17[17:19]まぁこの中には活用するひとこそあれ文句いう人などは(爆) 流々慧
02/17[17:20]おっと… 今日も立ち退きの時間だ(;_;) 流々慧
02/17[17:20];)/~~ 流々慧
02/17[17:21](山梨につないで普段はねすけで入れないFTPに強引に入ってるらしい) 流々慧
02/17[20:03]_-) 久遠
02/17[20:07]日本の若人達よ、あーんど、どっかの国家元首達よ、ケンカは素手でやれ、素手で・・・。 久遠
02/17[20:09]むむ、誰もいない (-_-; 久遠
02/17[20:11]むむ。いるでよ。 あずま
02/17[20:17]しかしネタが無く・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:17]ふーぅ、海外サイトへ行ってる間に・・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:18]ネタとは あずま
02/17[20:19]話のネタが無いのですよ・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:20]そうですか。昨日すごい人を見たとか、すごい所へ行ったとか。こんなのだけがネタじゃないでせう。 あずま
02/17[20:21]メガレンジャーの次のやつはどんなだろう、とか。 あずま
02/17[20:22]シルバー王女にもっと闘って欲しかった、とか。 あずま
02/17[20:22]日常、或いは平穏な日々ってなモンで平和な一日でした・・・・ ( '-') 久遠
02/17[20:23]ああ平和ですか。それはなにより。 あずま
02/17[20:24]いつも通り忙しかった、とかいつも通り残業だった、とかだったらいやですな。 あずま
02/17[20:25]忙しいの忙しかったですよ・・・。一日に15本もプログラムの修正させおって・・・(T-T)O 久遠
02/17[20:26]あらま。久遠さんたら働きもの。 あずま
02/17[20:26]ああ、ピンクシュガーハートアタックが・・・ (-_-;; 久遠
02/17[20:27]むー。こういうのは著作権とかに触れんのかな・・・ (-_-; 久遠
02/17[rank]ああ、炎のコマが・・・ (-_-;;
02/17[20:28]ま、このへんがGIFの限界って所ですか。 久遠
02/17[20:28]引用してるだけなんだから別に何ともないかと。 あずま
02/17[20:28]え。画像のことでしたか。 あずま
02/17[20:29]こりゃあいかん。 あずま
02/17[20:29]ふふふふふ… 15本も修正ですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/17[20:29]いやー、如何にもTVのまんまを取り込んだ様なのはマズイんじゃあ・・・? 久遠
02/17[20:31]一本平均24分さぁ (T-T) 久遠
02/17[20:32]これってすごいんじゃないですか。15本って。 あずま
02/17[20:33]いまだ2桁の壁が・・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:34]って言うか、やる事無くて暇だったから、とりあえず仕事したらこの様な結果に・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:35]5本提出したら、新しい仕事10本もくれた・・・・ (T-T) 久遠
02/17[20:35]なんですと。いつもは仕事以外にあんなことやこんなことをしているですか あずま
02/17[20:36]さすがは捨界人(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[20:37]ええ、そのような事を・・・ (-_-;; 久遠
02/17[20:37]ま、今は比較的寝れる時期ですかねー (-_-; 久遠
02/17[20:38]この調子だと明日会社に行ったら20本くれるんじゃないですか。 あずま
02/17[20:38]今だに久遠ちゃんの仕事って謎なんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/17[20:41]現在は下っ端のプログラマですよ。SEの注文する使用に合わせて大体50〜100ラインの修正・追加をしたり、600〜1000ラインの新規プログラム作ったり、それらのテストしたりってカンジですか。 久遠
02/17[20:41]使用 < 仕様 久遠
02/17[20:43]関数を作って渡せばいいんですか。 あずま
02/17[20:43]何故か知らんが、なんちゃらシステムと決まっておらず、オンライン、バッチ、商用計算システム、税金関係、カード認識、検索等、なんの脈絡もなく色々な物を押し付けられます・・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:45]関数っていうか、サブルーチンを組む事もありますが、大体、一般商社の大型汎用機用のメインプログラムをいじくったりしてますよ、多分。 久遠
02/17[20:45]ふむう。なんでも作るですか。 あずま
02/17[20:46]なるほど、SEさんに玩具にされているのね(/o;) ろんろん少佐β
02/17[20:46]汎用機ですか。未知の世界だなあ。 あずま
02/17[20:46]いかんせん、まさに末端のプログラマなので詳しい事は判らない訳ですよ・・・(-_-; 久遠
02/17[20:47]しかも、じょせゐのSEなんですね(/o;) ろんろん少佐β
02/17[20:47]お、おもちゃですとな。 あずま
02/17[20:48]SEさんに玩具にされている < そうそうなの〜。ボケ〜、ちゃんと仕様書を書け〜。締め切り間際になって、「ゴメンね、ちょっと間違ってたよ、てへっ」ぢゃねーよ(T-T)O 久遠
02/17[20:48]まさか、凡用猫型決戦兵器のルーチンなんかも組むわけですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[20:49]「ゴメンね、ちょっと間違ってたよ、てへっ」<愛敬がある分桶。MSで下働きした友人は切れてましたよ(-_-) ろんろん少佐β
02/17[20:49]ま、中には、じょせゐのSEもいますが・・・ってか、半分か・・・(-_-; 久遠
02/17[20:49]汎用メイド型決戦兵器のルーチンなんかも(略) あずま
02/17[20:50]ま、仕返しとして、拙者も面倒くさいテストなんかだと、テスト結果のデータを偽造したりしますが・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:51]汎用ぴんく髪(以下略) ろんろん少佐β
02/17[20:51]ふん。どーせ後で総合テストやんだろーが。俺はSEぢゃないから、どーなっても知らんもんね・・・(-_-; 久遠
02/17[20:52]データ偽造の為にランダムかつ理論的にあっている数値を出すプログラム書くくらいだったら、真面目に仕事したほうが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[20:52]汎用淡青(略) あずま
02/17[20:52]どんなルーチンだ、それは・・・・(-_-;; 久遠
02/17[20:53]まあ、プログラミングってのは大変な仕事ですからね、虫出しが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[20:54]いやいや、そこはちょいちょいと、プログラム内部をいじってですな、自分の都合良いのに書き換えたのをテストに使用するのですよ・・・ (-_-; 久遠
02/17[20:56]今までで一番ヒドイ偽造は、2000行くらいのプログラムを300行位まで削ってテストしたですよ・・・ (-_-;; 久遠
02/17[20:57]ほぉ、圧縮ソフトも真っ青ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[20:57]そ、それはテストではない・・・ あずま
02/17[20:58]忘れてた頃に、「アレ、OKだったよ」とか言ってた様な気がするので、まーワタシ的に良しとしよう・・・ (-_-;; 久遠
02/17[20:59]いーの、いーの。どーせSEが最終的なテストやるんだから・・・(-_-; 久遠
02/17[21:00]たとえ、SEが13時間労働しよーが、家に帰れなかろーが、ワタクシの責任ではございませぬ・・・、様な気もする・・・ (-_-; 久遠
02/17[21:01]SEの人は13時間労働ですか。そうですか。 あずま
02/17[21:02]うぉう、もう一時間だ・・・・。逃げる・・・・(-_-;; 久遠
02/17[21:02]SE<仕事 延長の略ですからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[21:02]いざさばら あずま
02/17[rank]SE<そして、宴会の略ですからね
02/17[21:04]また〜 ろんろん少佐β
02/17[rank]SE<しかも、えら呼吸の略ですからね
02/17[rank]しば苅り延々
02/17[21:06]さて、私の課題をやるかな^^;; ろんろん少佐β
02/17[21:07]宿題があるですか あずま
02/17[21:09]あるのだ鳴く ろんろん少佐β
02/17[21:09]あるのだ(/o;) ろんろん少佐β
02/17[21:09]ではまた〜(;-;)/~~ ろんろん少佐β
02/17[21:10]これまた。ろんさんったら働きもの☆ あずま
02/17[21:10]ほなまた〜 あずま
02/17[21:58]02/17[rank]USA未森<あの〜 「ゆさ」なんですけど(^^; かをす
02/17[22:00]日本、金4つ目!<これで通算百個めの金メダルですか・・劇的ですねぇ かをす
02/17[22:02]どうでもいいけど「日の丸飛行隊」っていう呼び方は前時代的で好きになれないな かをす
02/17[22:04]里谷多英さんが国旗掲揚で帽子とらなかったことぐらいでいちいち目くじらたてるような発想もなんだかなぁ・・ かをす
02/17[rank]あったら嫌だ!バタフライナイフを買うための行列ができる店
02/17[22:10]なにはともあれ、おめでとうございます(^^)>選手のみなさん かをす
02/17[22:12]「がんばれ日本」などとは言いません。どの国のどの選手も、残りの日程、楽しんでいってください かをす
02/17[rank]IBCといえば岩手放送、国際放送センターではなく
02/17[rank]長野オリンピックのオープン戦はまだですか。
02/17[23:56]↓おそらくViewさんのネタっすね♪ GX−9900
02/17[rank]夢のクレヨンしんちゃん
02/17[rank]がんばれ夢のクレヨン王国
02/18[rank]がんばれnWo
02/18[rank]パンチョ伊東さんや神田川俊郎さんも国旗掲揚の時はちゃんと黒い帽子を取るのだろうか?
02/18[rank]がんばれタブチくん
02/18[rank]海砂利軍団に入った声優の方はおられますか?
02/18[rank]声優界で「かませ犬」と呼ばれている方はおられますか?
02/18[rank]声優界の日の丸飛行隊は誰々ですか?
02/18[rank]声優界の岡部孝信選手は誰ですか ?
02/18[rank]声優界の斎藤浩哉選手は誰ですか?
02/18[rank]声優界の原田雅彦選手は誰ですか?
02/18[rank]声優界の船木和喜選手は誰ですか?
02/18[rank]アーツビジョンや青二プロ所属のキャブラーが出てこないかなあ。
02/18[rank]スキー・ジャンプの原田雅彦選手の顔とKANの顔は似ているぞ!!
02/18[10:34]ぅむぅ berger
02/18[10:35]がっこのネットワークに防火壁ができてしまいました(爆) berger
02/18[10:35]今や、研究室内で上げてたweb鯖も壁の向こう側… berger
02/18[10:36]まいったねー、こりゃ。 berger
02/18[10:36]いや、私自身は問題ないんだけど。内→外は従来通りフリーパスだから。 berger
02/18[10:37]問題は学外の人だよなあ。 berger
02/18[10:38]某リストなんかは、愛用して下さる方がおられただけに、見られなくなってしまって申し訳ない。 berger
02/18[rank]万死ジャンプ
02/18[rank]シルバー乱舞
02/18[rank]シルバー乱舞に攻撃判定はありますか
02/18[rank]それとも挑発効果があるのみですか
02/18[rank]2【日本、金通算100個目!】/告知を御覧ください
02/18[19:21]_-) 久遠
02/18[19:22]チェンジ、下駄ロボ、スイッチオン!(CV神谷 明さん)とかさ・・・ 久遠
02/18[19:23]あまつさえ、「男なんてぇ〜(CV島津 冴子さん)」と叫びつつ机を投げる女子高生とかさ・・・ 久遠
02/18[19:24]いや、それは色々マズイだろ・・・・(-_-; 久遠
02/18[19:25]しのぶ〜 (T-T)O (違) 久遠
02/18[20:15]_-) ろんろん少佐β
02/18[20:16]G3はペンチ2号の2倍くらい速い… でもな、エ○ゲーの数では完敗なのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/18[20:17]ユーザーはG3の速度が正しい事に使われる事を望む… エ○ゲーのタイトル充実に励むのだ、ジョブスよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[20:18]やはり、ツインモニターで2つのエ○ゲーを走らせる事ができてこそ真のマルチスレッド(激違) ろんろん少佐β
02/18[rank]エキゲー?
02/18[20:38]そうか、大学はそろそろ休みですか・・・ 久遠
02/18[20:39]卒研なんぞも、そろそろ仕上げの時期だし・・・ 久遠
02/18[20:42]それからな、日本の若人よ。確かにケンカは素手でしろっていったさ、ああ言ったとも。でも撲殺するのはやめろよ・・・(-_-; 久遠
02/18[20:42]ええ、大学は休みですけど、どさくさ紛れに会社休まないように(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[20:43]ヲレも喧嘩あんまりやらんから、いざ喧嘩になった時にかなり危険な奴なんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:44]大丈夫、辞めるかもしれないけど、休みはしないさぁ〜 (-_-; 久遠
02/18[20:45]兄弟喧嘩なんかすると、4、5時間ぶっ通しでやるから、次の日筋肉痛になったりしたし^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:45]大体どれ位やったら死ぬか、分りそうなもんだけどなぁ・・・ 久遠
02/18[20:47]うちの兄貴なんかは頭抑え付けて、固い木の床に頭を30回くらい叩き付けても死なんかったぞ^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:47]うーん。4、5時間も続けられるとは大した体力ですな。 久遠
02/18[20:48]叩き付ける力の強さにもよるでしょ〜 久遠
02/18[20:48]4、5時間<だいたい途中で疲れて、最初の理由を忘れて、どちらもやめたくなるっすね^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:49]喧嘩の仕方ってのは親父に習ったような気がする^^;; どこをどう殴ると気絶するとか、ここをこう殴ると死ぬからヤバいとか^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:50]後頭部と、腎臓の裏、それから、鼻ってのは危険だから、兄弟喧嘩ではやりませんでしたよ^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:51]ケンカですんでりゃイイんですが、どうにも最近の中高生は、すぐに殺意に置き換わるようですな・・・(-_-; 久遠
02/18[20:52]そうそう、目潰しとか金的狙いとかも禁止だぞっ(T-T)O 久遠
02/18[20:52]まあ、ストレス溜まってるから、いざ切れると見境なくなるんぢゃないっすかね^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:52]とりあえずコブラツイストから入ってみたり・・・ (-_-; 久遠
02/18[20:53]教師イジめるのやめたれよ・・・・ (-_-; 久遠
02/18[20:54]四の字固めは基本として・・・・ (-_-; 久遠
02/18[20:54]教師いぢめですか、ありますね^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:55]はっきり言って、いぢめの問題がでても何もやってないんだから、教師いぢめは推奨しますが^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:55]ちょっと注意しただけで、生徒にナイフで脅されるとは、教師も嫌な商売になってきましたですよ。 久遠
02/18[20:56]これで教師が学校内暴力を訴えるという判例を作ってくれれば、いぢめは激減するでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/18[20:57]生徒にナイフで脅される<そのまま、AVな展開ってのも捨て難い(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[rank]違う意味で女性教師をイジめていた某氏
02/18[20:58]ちぃ、思考を読まれたかっ!? (-_-;; 久遠
02/18[20:58]読むもなにも、シンクロ率100%ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[20:59]やはり眼鏡は標準装備であると・・・? (-_-; 久遠
02/18[21:00]ストリップ・リンチや、巾着なんかいい感じですが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[21:00]そんでピシッとしたスーツなんか着てる訳ですね・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:01]タイトスカートですか…?(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:01]なんことだろぉ、ボクわかんないや〜 ( '-') 久遠
02/18[21:03]「もう、新任教師、いけない時間割」みたいな感じですな(-_-;;%同時収録「スポーツ野郎地獄責めby薔薇族」(爆) ろんろん少佐β
02/18[21:03]んで、ショートヘアか肩にかかる位のセミロングとかだったり・・・(-_-; 久遠
02/18[21:05]久遠ちゃん… もう、シンクロ率120%って感じです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[21:05]知らない所で、監督とかやってませんか?もしかして。 男優兼ねて・・・(-_-;; 久遠
02/18[21:05]いやいや、ボブヘアーも捨て難い・・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:06]そういう久遠ちゃんは、小学校時代に「いけないルナ先生」とか読んでませんでしたか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:07]こっ、コメントは、ひっ、控えさせて頂きます・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:08]「僕、先生の事が気になって、全然勉強に集中できないんです」みたいな感じですな(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:09]俺の過去を知っている貴様は何者だぁ。ロリクラ少佐とは仮の姿だなっ!? 正体を現わせぇ〜 (-_-; 久遠
02/18[21:09]まあ、夏場に白のワンピースだとか、色々あるけどね(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:10]ヤツかっ!?、それともオマエなのか〜 !? (T-T) 久遠
02/18[21:12]はぁはぁ、ふぅふぅ・・・。冷静になれ、俺。落ち着け、俺。なぁーに、まだ全てが終わった訳じゃないさ・・・、ふふふ・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:12]なるほど、久遠ちゃんはまだ、私の正体が見えてないようだね(-_☆) ろんろん少佐β
02/18[21:13]Oh、透明人間などとは、とてもとても・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:13]すべてが終わりかけてますな(-人-) ろんろん少佐β
02/18[21:14]さては、ユリ・ゲラーか。そうか、そうなんだな〜!!! 久遠
02/18[21:15]俺の心を見透かすかさないでくれぇ〜(T-T)O 久遠
02/18[21:15]ヲレの正体はなぁ! あんたのせいで13時間労働するはめになったSEなんだよぉ(-_-メ)(嘘) ろんろん少佐β
02/18[21:17]なぁーんだ、一安心 (-_-)(嘘) 久遠
02/18[21:17]SEさんなら、間違った仕様書連発で仕返しできますからね(爆) ろんろん少佐β
02/18[21:19]当社調べにより、ロリクラ少佐の正体は、チョコボール向井と言う意見が大方を占めていたりいなかったり・・・ (-_-;; 久遠
02/18[21:19]残念でした、マグナム北斗です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[21:20]どーにもそういう事らしい、マナチャットの皆の衆よ (-_-) 久遠
02/18[21:22]これからは、ロリクラ北斗 殿とお呼びするように。(-_-;; 久遠
02/18[21:23]嘘にきまってるだろう^^;;%イエローキャップ南斗という噂もあるが(謎) ろんろん少佐β
02/18[21:23]マナチャット倫理委員会からの通達でした。 (-_-; 久遠
02/18[21:25]いーや、もう決めた。日本時間、1998年2月18日21時24分36秒に決めた。私が決めた (-_-) 久遠
02/18[21:26]地球が何回転したかは知らん。(-_-;;;; 久遠
02/18[21:27]だから、そんなに大きくないですってぱ(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:27]「ロリクラ北斗」、むー 素晴らしい称号ですよ・・・ (-_-;; 久遠
02/18[21:28]スネに七つの傷を持っている訳ですよ、多分 (-_-; 久遠
02/18[21:30]後は、誰ぞに南斗の役を押し付けねば・・・ (-_-;; 久遠
02/18[21:30]スネの傷についてはあまり問うものではありませんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:32]イエローキャップは、ちとキツイので、イエローキャブ南斗と言う事にして、きょにう好きな人にでも・・・ (-_-; 久遠
02/18[21:33]ではカジっている分には、構わないと・・・(-_-; 久遠
02/18[21:33]イエローキャブですか… NYではよく乗りました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[21:34]言いたい事は言ったので逃げまする (-_-;; 久遠
02/18[21:34]カジっている分<脛カジュアルファッションですな(-_-;; ろんろん少佐β
02/18[21:35]さらば、暗黒の人よ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
02/18[rank]腐海指数
02/18[rank]イエローキャブ所属の声優っていますか?
02/18[rank]シルバー王女に似たオリンピック選手は果たしていたのだろうか?
02/18[rank]街を歩いていてスカウトされて声優になった人っているのだろうか?
02/19[rank]鳥山明と吉崎観音と麻宮騎亜の絵が区別できない・・・
02/19[12:42]誰もいないの?? View%会社モード
02/19[14:40]いつも使ってるマシンのHDDが死にました(^^;; Yasu.F
02/19[14:42]はやく復旧させてあげないと、ほかのひとの仕事にも支障が出てるのですが… Yasu.F
02/19[14:43]とりあえず別の(その辺に転がってた^^;)HDDに再インストールするしかないっぽい(;_;) Yasu.F
02/19[14:44]しかし、何でこう立て続けにHDDが壊れるかなぁ。 Yasu.F
02/19[14:46]# 別のマシンの壊れたHDDと差し替えるためのディスクを作ってる最中におかしくなった(苦笑) Yasu.F
02/19[21:40]む? どど
02/19[21:41]むむむむむむむ..... どど
02/19[21:41]む〜ちゃん(謎) どど
02/19(21:41)てすと Sian♪
02/19[21:42]おや、復活しましたか(^^) どど
02/19[21:44]-) ER
02/19(21:45)どどさん早いですね(^^;; Sian♪
02/19[21:46]いや、入れたらたまたま入ったと(^^; どど
02/19(21:48)というわけで諸事情によりログは消失してしまいました…すみません Sian♪
02/19[21:49]まだかな〜(再) あずま
02/19[21:49]お。戻っている〜 あずま
02/19(21:52)メイルどもでした>あずまさん Sian♪
02/19[22:01]あ。どうもです。 あずま
02/19[22:05]はんだごての熱いさきっぽが指に触れてしまいました どど
02/19[22:06]熱いし痛いしどうしようもないなぁ...(^^; どど
02/19[22:06]こうやって人の指って堅くなっていくんだね(-_-; どど
02/19[rank]虹野オリンピック
02/19[rank]グランディアとグランディスの区別が付かない -2400点
02/19[23:23]あれ、ログなくなってないよ^^;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
02/19[23:24]あっ、一部消えてるか^^;; でも、かなり少量だよ^^;; ろんろん少佐β
02/19[23:26]最寄りのパソコンショップが今度の日曜に閉店してしまう(;;) かをす
02/19[23:27]今日来たダイレクトメールで初めてしった・・・ かをす
02/19[23:29]こないだの日曜に行ったときは、どこにもそんな様子なかったのに・・ かをす
02/19[23:29]最後の買い物はなににしよう・・・ かをす
02/19[23:51]かなり少量<まる1日分消えちゃってますけど・・・ あずま
02/19[23:54]ファイル一個の一部が消えただけだから運がいいのかな。 あずま
02/19[23:57]てなわけでさようなら。 あずま
02/20[00:26]一周年記念で私見更新しました。 %一撃 View★
02/20[rank]長野沙希(長野オリンピック公式バーチャルアイドル)
02/20[rank]日本の徴兵制の導入→国民全員が銃器の取り扱いが出来るようになる→暴動が起きたときに銃器を使うようになる→鎮圧することが難しくなる
02/20[rank]残酷な天使のテーゼ(長野オリンピック公式応援ソング)
02/20[rank]魂のルフラン(長野オリンピック公式応援ソング)
02/20[rank]めざせポケモンマスター(長野オリンピック公式応援ソング)
02/20[rank]鳥バードメン
02/20[rank]MAZE神宮
02/20(04:06)ログは某有志のおかげでだいぶ復旧できそうです(というかどこまでなくなったのかわかんない(^^;;) Sian♪
02/20[09:12]なぜか昨日のログ17:39までのが会社で使ってるましんに残ってた...(-_-;; どど
02/20[09:14]8行分....(-_-; どど
02/20[09:48]A社の陸の孤島支社に電話でチクりますかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[10:09]ログの権ですけど、確かにまる一日分くらい飛びましたけど、昨日は発言数少なかったはず^^;; ろんろん少佐β
02/20[10:09]あずまさんと私がチャット ろんろん少佐β
02/20[10:09]あずまさんと私がチャット始めてすぐくらいに鯖鰓になりましたから^^;; ろんろん少佐β
02/20[10:11]私とあずまさんが会話は始める前には、20行なかったはず^^;;%私の前日最後の発言から数えてです^^;; ろんろん少佐β
02/20[10:27]対戦中 富大野郎(こうたつ)
02/20[10:28]_-) szk
02/20[rank]チョコボの立ちション
02/20[13:43]あら? 休んでるうちになんかあったのね(^^; のりぽん
02/20[rank]騙しのルブラン
02/20[14:32]_-; szk
02/20[14:34]_-) のりぽん
02/20[rank]LAモード
02/20[14:38]おなかすいた(;_;) のりぽん
02/20[14:43]やは(^^)/ いちが沙希
02/20[14:45]あずまさんがいない‥‥今日の4時半からみぃファぷーがあることにあずまさんは気付いているんだろうか。ああ、心配で昼も眠れない(笑) いちが沙希
02/20[rank]セカ・エンタープライゼス
02/20[14:46]更新:疾風沙希見取り いちが沙希
02/20[rank]次回最終回(再来週から新番組が始まります)
02/20[14:51]あ、いっちゃんまだおる?(^^; のりぽん
02/20[rank]光の速さで逃げる
02/20[14:51]うにゅ〜 アセルスのEDで聞きたいことあったのだけど のりぽん
02/20[14:52]EDは2つなのか それとも3つあるのか? のりぽん
02/20[14:53]おるよ(^^; いちが沙希
02/20[14:53]とりあえず ダークアセルスとジーナんとこに集まるEDは見た(^^; のりぽん
02/20[14:53]私は1つしか見てないけど、3つだって聞いてる(^^; いちが沙希
02/20[14:54]人間に戻るってのはあるの? のりぽん
02/20[14:54]3つか… もっかいやるのは決定かな(^^; のりぽん
02/20[14:55]ある。らしい(^^; いちが沙希
02/20[14:57]人間エンディングのための最低条件として、妖魔化を3回以上するとアウトと言う説と いちが沙希
02/20[14:57]まあ、妖魔化を一度もしない とか零姫を仲間にする とかだろうとは思うんだけど のりぽん
02/20[14:59]妖魔化はOKだけど3カ所に吸収しちゃうとアウトという説がある(^^; いちが沙希
02/20[14:59]零姫は仲間にしたけど 妖魔化ばりばりやってたもので(^^; のりぽん
02/20[15:00]で、このアウト条件を満たしちゃうと妖魔エンドか半妖エンド。 いちが沙希
02/20[15:00]3ヶ所<その方がフラグ的に確かそうですね のりぽん
02/20[15:01]満たさないと半妖エンドか人間エンドになるらしい。碧さんに聞かれたときはここまでわかんなかった(^^; いちが沙希
02/20[15:02]半妖か人間<そうかあ?(^^; 人間かダークな気がするでよ のりぽん
02/20[15:04]登場 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:04]私が試したわけぢゃないからわからん(^^; いちが沙希
02/20[15:04]とりあえず これでようやく4キャラED あと3人+アセルス人間だな のりぽん
02/20[15:05]碧さんにも言ったけど、わかんないなら本買いなさい(笑) いちが沙希
02/20[15:06]私はレッドのために買ったからもういいや(笑) いちが沙希
02/20[15:07]欲を言えばギリギリでお蔵入りになったというヒューズのシナリオもやりたかった(^^; いちが沙希
02/20[15:07]本<みかか出版の本が売ってないにょ(^^; のりぽん
02/20[15:08]お蔵入り<あのお花イベントでそ(^^; ano のりぽん
02/20[15:08]‥‥NTT出版はサガフロの本出してたっけ? いちが沙希
02/20[15:09]みかか出版はみかかの関連会社ですか?FFの攻略本みててずっと悩んでた(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:10]さあ? 詳しい本ならそれかなと? のりぽん
02/20[15:10]終わったら勝負じゃあ(爆) 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]デジキューがすきなら「デジキュー部」に入ろう
02/20[15:10]漢ならアスキーの(アスペクトだったかもしんない)解体新書(表裏セットで3000円)を買うのだ(ToT)o ちなみに私は買ってない(笑) いちが沙希
02/20[15:11]アスペクトのね(^^; 見つけたら裏だけ買うかな(笑) のりぽん
02/20[15:12]NTT出版とみかか<どうなんかな、知らない(^^; それに最近のスクウェアはデジ休部から出版してるはづ(^^; いちが沙希
02/20[15:12]つ〜か どこにも売ってないのよ〜(;_;) のりぽん
02/20[15:13]NTT出版は今はコナミをメインにしてたんぢゃないかな(^^; いちが沙希
02/20[15:14]アスキーぱげから直販でゴォ ‥‥解体新書扱ってるかしらんけど(笑) いちが沙希
02/20[15:15]ちなみに、裏解体新書は設定資料的な雰囲気が強かったと思う(^^; いちが沙希
02/20[15:15]アスキー<セガの傘下だからなあ:-) のりぽん
02/20[15:16]次のダビスタは土星? トカイッテミル:-) のりぽん
02/20[15:16]土星>当然だけど機能充実させろ 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:17]傘下入り前に出した本だから関係ないやん(^^; いちが沙希
02/20[15:18]しかし なんでここらへんの本屋からSaga.Fの本が消えてるのやら(;_;) のりぽん
02/20[rank]テ(略)VS(略)
02/20[15:18]ファミ通ではセガからの情報だからって独占的にすることはないそうです 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:18]もうダビスタはいいや。やっぱ私はシミュレーション向いてないの実感したから(^^; いちが沙希
02/20[15:18]前はあったのにぃ のりぽん
02/20[15:19]じゃあ、くれ。本体無いが(爆) 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:19]ダビスタはシミュレーションちゃいます あれは日記ゲームみたいなもんです(爆) のりぽん
02/20[15:19]なんで<そりゃ本屋だって商売だからお客さんが来れば売るだろうし売れなきゃ返すでしょう:-) いちが沙希
02/20[15:19]くれとは失礼でした(笑)おわびします 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]Saga.F本が無いのは風が吹いているからである
02/20[15:20]暇なときにだらだらと遊ぶゲームなんですよ そう1年間くらいかけて(^^;; のりぽん
02/20[rank]ジャストシステム出版局は一太郎を作ったメーカーと関係あるのですか?
02/20[15:20]やっぱシューティングがいい(笑) いちが沙希
02/20[15:21]ここ最近、時間かかるゲームには手を出したくないという傾向が(^^; いちが沙希
02/20[15:21]ちなみに だらだら遊ぶゲームのもう一方は来週出ます:-) のりぽん
02/20[15:22]Wizardry買うのだぁ:-) のりぽん
02/20[15:23]とりあえず20時間×2くらいでコンプリートできるゲームがいいな、それ以上は飽きる(^^; いちが沙希
02/20[15:23]くっくっく ダビスタ3は1年間かけて400時間は遊んだぞ(;_;)o<なじぇ泣く のりぽん
02/20[15:24]1〜3はもうファミコン版でやったしなぁ(^^; ターボファイルで転送して(笑) いちが沙希
02/20[15:24]まだ96やってる奴(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:25]5は謎解きが鬱陶しいから投げたけど(爆) いちが沙希
02/20[15:26]でも、短い時間で終わるゲームって 所詮その程度だよ:-) のりぽん
02/20[rank]もみあげもみもみの刑
02/20[15:27]どこからどうつながって所詮その程度なの?(^^; いちが沙希
02/20[15:28]記憶に残らないという意味で(^^;; のりぽん
02/20[15:29]振り返っても 「ああ、遊んだなあ面白かったなあ」という想い出しか残らないかと のりぽん
02/20[15:29]それでいいっていう人もいましょうが のりぽん
02/20[15:30]まぁ、ダビスタ飽きた最大の理由は馬に興味なかったからだろうなぁ(^^; いちが沙希
02/20[15:30]あとからいろいろ熱く語れるっていうものは やっぱり やたら長い時間遊んでるものですから のりぽん
02/20[15:30]スーパーマリオなんていまでも新しい発見がある(をい) 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]リュートといえば魔人
02/20[15:31]くれ! 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]のーみそぱくぱく
02/20[15:32]だって、最近は長いゲームは絶対途中で飽きるから一緒(爆) いちが沙希
02/20[15:33]いや、そうは思うけどね。ただ今は1本のゲームに時間かける気がしないだけ(^^; いちが沙希
02/20[15:33]スーパーマリオ<そう やはりスーマリは1であって 2ではないんです(違) のりぽん
02/20[15:33]2>あれは邪道だね。あとUSAも(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]スーパーマリオUSA=夢工場ドキドキパニック
02/20[15:34]たぶん去年最も長時間遊んだゲームはKOF'97かストリートファイターEX+αかな(^^; いちが沙希
02/20[15:35]しかしディスクシステムも一時期話題集めた割には呆気なかったなあ 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]「夢工場ドキドキパニック」を知っている歳である
02/20[rank]実は夢工場にいったことがある
02/20[rank]やはり3-1だ
02/20[15:37]夢工場のテーマ曲を歌っていた夢工場というバンドの「ひとりぼっちのデュエット」がいまだに歌える歳である のりぽん
02/20[15:37]一番あっけなかったのはバーチャルボーイ(爆) 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:37]うーん‥‥もう私はゲーマーとしてはダメかもしれない。流行から逆送してるって言うか(^^; いちが沙希
02/20[rank]4-1だったかもしれない
02/20[rank]3-1 ノコノコ蹴って無限1アップ しかし増やしすぎるとだめ
02/20[15:38]3-1<あの後半部分で1up出来るか?がテクニシャンかの分かれ目なんです(-_-) のりぽん
02/20[15:39]決して無限増殖の場所のことではないですぞ(-_-) のりぽん
02/20[15:39]3の1-2もテクニシャンかどうかを決める(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]3-4 ゴールを蹴って無限ループ しかし成功したという話は聞かない
02/20[15:39]といってわかる奴おるんかな?(^^; のりぽん
02/20[15:39]スーパーマリオねぇ‥‥1〜3どれもクリアできなかったなぁ(^^; いちが沙希
02/20[15:40]無限増殖だと思ってた 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:40]マリオワールドだけはコンプしたんだけど(^^; いちが沙希
02/20[rank]とりあえず鍵を頭の上に乗せてみる
02/20[15:40]ちなみに街のスーマリ10分間得点稼ぎ大会で準優勝した人(-_-;)/ のりぽん
02/20[15:40]マリオワールド>あと少しでかくしコースコンプリートできるんだが。。 富大野郎(こうたつ)
02/20[15:55]ぽんさんしょうぶじゃ! 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]さようなら南国アイスホッケー部(違)
02/20[16:23]もうみんな帰ったか? 富大野郎(こうたつ)
02/20[rank]「とりあえずノーパンでしゃぶしゃぶよ!」
02/20[19:04]また一人死んじゃいましたね。 あずま
02/20[19:04]また真相は闇の中ですよ。 あずま
02/20[19:05]ああやだやだ。 あずま
02/20[19:38]何がいやだと言ったらおなかが空くことですよ。 あずま
02/20[19:38]・・・と話を変えてみたり。 あずま
02/20[19:57]などと言っている間にコーヒーを飲み干してしまったので入れ直そう。 あずま
02/20[20:06]どうせ死ぬなら潔く切腹しろ切腹:) Yasu.F
02/20[20:07]今度はココアなのだ。 あずま
02/20[20:07]こんばんわです〜 あずま
02/20[20:09]あ、どうもです〜>あずまさん Yasu.F
02/20[20:10]いやま、これでまた「人生はリセット可能」という認識が子どもの間に広がるわけですな(笑) Yasu.F
02/20[20:10]最近の流行ですかね。死ぬってのは。 あずま
02/20[20:11]わたしもなんか飲むかな…水でいいか(ぉ Yasu.F
02/20[20:12]何も死ぬこたないと思うのです。 あずま
02/20[20:12]「死んでお詫び」が出来るってのも結構なご身分ですよねぇ… Yasu.F
02/20[20:13]それでも次々死ぬんだから、忍びの掟みたいなのがあるんじゃないかと思ってみたり。 あずま
02/20[20:13]「死人に口無し」とも言いますが。 Yasu.F
02/20[20:14]「裏切り者は死あるのみ」ちうやつですか:-) Yasu.F
02/20[20:14]死人に口無し<わたしはこっちなんじゃないかと思うんですよ。 あずま
02/20[20:15]他に問題はたくさんあるだろうに、1億かそこらの金をもらったとかで死ぬような連中じゃないと思うんですよ。 あずま
02/20[20:17]まぁ、連中が「死んでお詫び」みたいな気持ちで死んでるんぢゃないことは確かでしょうけどね。 Yasu.F
02/20[20:17]これぐらいのことで責任を取って死ぬんだったら、あたしなんかもうとっくに死んでますよ・・・てなもんです。 あずま
02/20[20:18]もっとも卑怯な逃げ方、とでもいいますか。 Yasu.F
02/20[20:19]うーん、あれで死ぬんだったら、わたしはもう30回くらい死んでるかな(笑) Yasu.F
02/20[20:19]そうですか? 海外へとんずらして余生を送るよりは卑怯ではないのでは。 あずま
02/20[20:21]いやいや、一部にでも同情の念を抱かせるような逃げ方、という意味でもっとも卑怯だとわたしは思うのですよ。 Yasu.F
02/20[20:22]# いじめで自殺したひとをいじめていた生徒が絶対悪のように言われるのと同じ Yasu.F
02/20[20:23]わたしは、連中が謎の秘密結社の力で消されたんだと思ってやや同情してしまうのですよ。 あずま
02/20[20:24](何だよ秘密結社って・・・) あずま
02/20[20:25]謎の秘密結社ですか(^^; Yasu.F
02/20[20:25]死ぬかどうかの選択をするときに同情を買おうなんて思いませんよ。きっと。 あずま
02/20[20:26]わたしは国会議事堂の地下に謎の地下組織が・・・いや、なんでもないです。 あずま
02/20[20:29]同情を買おう<うーん、でも、結果的にはそうなってるような気がするんですよね… Yasu.F
02/20[20:30]アフロ(以下自粛) Yasu.F
02/20[20:30]秘密結社に消されたんじゃなかったら、命を賭けて守らなければいけないものがあったのかもしれません。 あずま
02/20[20:31]自民党を守るために死んだのかも知れません。 あずま
02/20[20:31]ん。これじゃ忍びの掟といっしょか。 あずま
02/20[20:32]己の潔白… Yasu.F
02/20[20:32]うーん。 あずま
02/20[20:33]死んでまで名誉を守ろうという連中じゃないですよ。 あずま
02/20[20:35]あれだけ同じ集団の中でも意見が食い違うような寄り合い(「党」?)を「守る」とかいう考え方が生まれるかどうかは別として(^^; Yasu.F
02/20[20:37]受け継がれてきた利権構造を守っていかないといけないんですよ。 あずま
02/20[20:39]いやぁ、人間なんてのは死んで初めて評価されるもんですから:-) Yasu.F
02/20[20:40]ああ。そういやそうですね。 あずま
02/20[20:40]これから生前の行いが評価されるってわけですな。 あずま
02/20[20:42]自分が得してナンボ、みたいな気がするけどなぁ>政治屋 Yasu.F
02/20[20:44]そうですかね。群れてますけど。 あずま
02/20[20:48]国会中継(最近アホらしくてあまり観ないけど)なんか観てても、自分の損得を基準に議論を進めてるようにしか見えないひとが結構いますから… Yasu.F
02/20[20:49]ああそうなんですか。 あずま
02/20[20:50]生前の行い<逮捕される寸前で自殺したから罪が消え去るってもんでもないですけどね(笑) Yasu.F
02/20[20:51]国会<ま、あくまで主観ですが。 Yasu.F
02/20[20:52]まあ、逮捕歴はなしですみましたけど・・・ あずま
02/20[rank]だから自殺すればいいてもんじゃないのである(-"-#
02/20[20:53]死してなお起訴(形だけですが)されたひともいましたしね。 Yasu.F
02/20[rank]国会とは自分の利権を主張する場である
02/20[rank]国会議事堂は国民の声が聞こえないように完全防音である
02/20[20:56]どうせなら、殺し屋雇って自分を殺してもらえばよかったのに:-) Yasu.F
02/20[rank]国会議事堂は周辺住民に有害な雑音が聞こえないように完全防音である
02/20[rank]国会議事堂の答弁でうっかりしゃべりすぎると床が抜けて地下牢に入れられる。
02/20[rank]もちろん中の音も漏らさない
02/20[20:58]暗殺の方がまだきれいな去り方・・・かな。 あずま
02/20[20:59]どうせ原稿読んでるだけだしー(笑) Yasu.F
02/20[21:00]どうせ原稿読むだけなんだったらもうちょっと上手に朗読して欲しい、って思う人もたまにいるし。 あずま
02/20[rank]普天間飛行場を兜町に移転する計画
02/20[21:02]某国首相なんてときどき声がうわずってるし:-) Yasu.F
02/20[rank]とりあえづ選挙に白票を投じにいく
02/20[rank]実力派声優陣による国会答弁講座
02/20[rank]善悪の判断能力のない老人から票を集めて当選する -2^100点
02/20[rank]元々候補者自身に善悪の判断能力が無かった -2^131072点
02/20[21:11]いやでも、ほんと某国首相はスピーチの講師雇ったほうがいいと思うよ(苦笑) プレゼン下手すぎ。 Yasu.F
02/20[21:12]そんなに下手くそでしたっけ。 あずま
02/20[21:13]今日の代表質問で、首相の後に出てきた大臣たちがどれもこれも朗読が下手くそで、イヤになったです。 あずま
02/20[21:13]首相はまだいい方です。 あずま
02/20[21:14]いつ聴いても、なんか自信なさげなんですもん(^^; 「今から我々はこれだけ素晴らしい政策を行うんだ」っていうのが全然伝わってこない。 Yasu.F
02/20[21:15]棒読みすら出来ないようなひとは論外です:p 高校生スピーチ選手権の入賞者にでも教わってください。 Yasu.F
02/20[21:17]ああ。自身なさそうですね。 あずま
02/20[21:17](訂正)自身→自信 あずま
02/20[21:22]_-) 久遠
02/20[21:22]ってなところで、なんか中途半端ですが今日は引っ込みます(^^; Yasu.F
02/20[21:23](;o;) 久遠
02/20[21:23]# どうせシステムの構築にあと4時間くらいかかるだろうし(^^;; Yasu.F
02/20[21:24]構築<コンパイル %あ、どもです(^^;;>久遠さん Yasu.F
02/20[21:25]はしょれ、はよってしまへ (-_-; 久遠
02/20[21:25]ではまた〜 あずま
02/20[21:25]cd /usr/src ; make buildworld 中なのですよ(^^; %いつも使ってるマシンのディスクが死んだ Yasu.F
02/20[21:26]寝て起きたらバイナリを新しいディスクにぶち込む準備が出来てる感じ(笑) Yasu.F
02/20[21:26]むー真面目な人だ・・・%私が不真面目なだけか・・・・ (-_-; 久遠
02/20[21:27]都合3回同じモノをコンパイルする羽目に(苦笑) Yasu.F
02/20[21:27]わんばんこ。 あずま
02/20[21:28]世界を創るですと(-_-;(違) 久遠
02/20[21:29]世界を破滅させたですか(更違) あずま
02/20[21:29]一段落付いたら、事の顛末をどこかに書くかも知れませんし、書かないかも知れません(笑) Yasu.F
02/20[21:31]CASE其の参 : 書けないかも知れない・・・ (-_-; 久遠
02/20[21:31]make installworld すると、きのう惜しまれながらお亡くなりになった某議員殿も復活するはづです(二重嘘) Yasu.F
02/20[21:32]書けない部分は端折りますよ、もちろん(^^;; Yasu.F
02/20[21:32]人間を再構築するプログラムはと・・・・ (-_-; 久遠
02/20[21:33]まぁ、一段落付くまでわたしの寿命が続くか、ですな(違) Yasu.F
02/20[21:35]とりあづ小人さんに任せて眠ってしまいませう (-_-; 久遠
02/20[21:36]小人さんに任せて<ってことで永い眠りに就くことにします。永遠にさようなら(ぉ Yasu.F
02/20[21:37]ほんとに去ります^^)/~~~ Yasu.F
02/20[21:38]おいで、ぱとらっしゅ(違) 久遠
02/20[21:38]ではでは〜 あずま
02/20[21:39]さらば、仕事人な人よ(-_-)/~ 久遠
02/20[21:41]覚醒の時は来るのか?! 待て次号! あずま
02/20[21:41]次号って、いつや〜 (-_-; 久遠
02/20[21:42]来週のこの時間と違いますかね。 あずま
02/20[21:42]・・・なんとなく。 あずま
02/20[21:42]番組ですかいな 久遠
02/20[21:44]そして事の顛末も設定資料集と一緒に発売される、という事で。 あずま
02/20[21:45]なんだか、こんぴ関係の専門用語が満載の設定資料集みたいでヤな気もしたり・・・ (-_-; 久遠
02/20[21:47]設定資料集と言えば、やはり絵が載ってないと・・・%それは設定原画集ぢゃねーか (-_-; 久遠
02/20[21:47]うーん。直筆サインなんかもあったりなんかするとうれしかったり・・・ あずま
02/20[21:48]あまつさえ、各キャラのCASTも完全網羅(違) 久遠
02/20[21:50]いや、サインはマズイ、サインは。筆跡でバレる・・・(-_-; 久遠
02/20[21:50]か、各キャラですとな。 あずま
02/20[21:51]これ以上、正体を知られる訳には・・・ (-_-; 久遠
02/20[21:51]こんぴたの生年月日や3サイズまでも。 あずま
02/20[21:52]正体って、久遠さんのですか。 あずま
02/20[21:52]あずまさんボイスは、やはり荒木 香恵さんですか。 久遠
02/20[21:53]筆跡で何がわかるんですかいな。 あずま
02/20[21:53]うっ。 あずま
02/20[21:53]今さらわたしが女性を演じても・・・ あずま
02/20[21:54]正体不明、ああ何て麗しい響き・・・・(-_-; 久遠
02/20[21:54]わたしは8歳の あずま
02/20[21:54]ぼくは8歳のおとこの子ですんで。 あずま
02/20[21:55]正体不明ですか。ではスープーさんに聞いてみたり・・・ あずま
02/20[21:56]manachat関係者の設定資料集、今夏発売(嘘) 久遠
02/20[21:57]そういやスープーちゃん、生きてるかな・・・。あれでも一応、SEだからな・・・ (-_-;; 久遠
02/20[21:58]設定資料集か・・・。どこまでが真実なのだらう。 あずま
02/20[21:58]年末に会ったきりだし・・・・。(-_-; 久遠
02/20[21:58]間違った仕様書を書いてませんように(再) あずま
02/20[21:59]きっと設定資料集で、なみちゃんの正体が明かされるんですよ(-_-; 久遠
02/20[21:59]そ、そうなのか。 あずま
02/20[22:00]写真も欲しいところ。 あずま
02/20[22:01]ま、この辺りは、おかざきさんの気分次第ってトコですか。 久遠
02/20[22:01]おかざきさんのページは女の子だらけですな。 あずま
02/20[22:02]か、カネアさまはあげないぞっっっ あずま
02/20[22:03]健康的でいいじゃないですか。ムキムキのマッチョマンだらけよりゃ万倍マシです。 久遠
02/20[rank]「ちび〜」に弱い
02/20[22:04]YATの新作が待ち遠しくあり。 久遠
02/20[22:05]そりゃまあ、若くて健康的ですけど。 あずま
02/20[22:06]そうなんですよ。新作でもカネアさまが出るのかどうか気になって。 あずま
02/20[22:07]って言うか、おかざきさんのページって何処?。よく考えたら、私知らないでした(-_-; 久遠
02/20[22:07]いや、随分前になくなったままなんじゃ。 あずま
02/20[22:08]あ。さっき言った「ページ」てのはMana設定資料集のおかざきさんのコーナーは女の子(奥さんその他)だらけだろうなあ、てことです。 あずま
02/20[22:08]ああ、そうなんですか。やはり愛人の所に通っているから・・・・(-_-; 久遠
02/20[22:09]それだったら、あずまさんのページは80%位ピンクで埋まるんぢゃあ? (-_-; 久遠
02/20[22:10]う。カネアさま以外ピンクかあ。 あずま
02/20[22:11]現存する人物紹介的な物は、のりぽんさんの大辞典ですが、皆、あまり踏み込んだ事は書いてありませんから(笑) 久遠
02/20[22:12]こういうのは、やはり実際に会って取材しないといけません。 あずま
02/20[22:12]たしかに情報量が少ないのも事実ではありますが。 久遠
02/20[22:13]という訳で久遠さん、夏は有明に来て下さいよー。 あずま
02/20[22:13](-_-; 久遠
02/20[22:13]遠い、遠いな・・・( '-') 久遠
02/20[22:14]ぢゃ、名古屋の駅で拾っていきますから。さあ。 あずま
02/20[22:15]ここは、とりあえづ私よりもカレーの国に進入してみるべきでは・・・ (-_-; 久遠
02/20[22:15]カレーの国の人にはもうお会いして、趣味なんぞを探っておりますので・・・ あずま
02/20[22:16]いや、確かにカレーの国のがっこのマシンに貯め込まれたデータには興味がありますが・・・ あずま
02/20[22:17]む。既に面が割れていたですな(-_-;。次は、姉上様にアタックですよ・・・ 。 久遠
02/20[22:18]どうにも人口密度が高い所は苦手で・・・(-_-; 久遠
02/20[22:19]姐さま宅には少佐を送り込みまする。 あずま
02/20[22:19]ああ。語り部本が出たら買いますよ、通販で(-_-; 久遠
02/20[22:19]人口密度ですか。無茶苦茶高くなりますな。一時的に。 あずま
02/20[22:20]哀れ、10〜11ヶ月後には、オジさんになってしまわる・・・ (-_-; 久遠
02/20[22:20]あ。そうなんですか。ぢゃ、有明まで取りにきて下さい。 あずま
02/20[22:21]暑苦しいんじゃい 、汗臭いんじゃい、お金が飛んで行くんじゃい(T-T)O 久遠
02/20[22:22]うーん。妖しいゾーンは暑苦しいからなあ。 あずま
02/20[22:23]売れ残った語り部本は、コミックなんちゃらで売られる事になるんですね(-_-; 久遠
02/20[22:24](まだ作るかどうか分かりませんが)数冊しか作らんですよ。 あずま
02/20[22:26]いやいや、ちびうさちゃんのあーんな姿や、シルバー王女のこーんな姿を挿し絵にすれば、たちまち大手サークルの仲間入り(違) 久遠
02/20[22:26]うう。けったいな本ですな。 あずま
02/20[22:27]って言うかまた、一時間過ぎとるし、消えまする (T-T)/~ 久遠
02/20[22:28]シルバー王女ですか。流行るかな吾。 あずま
02/20[22:28]シルバー王女ですか。流行るかなあ。 あずま
02/20[22:28]ではまた〜 あずま
02/20[23:17]一番乗りに出たいんですが、今日は帰るです。 あずま
02/20[23:17]さようなら。 あずま
02/20[rank]元アイドル夢工場のメンバーの消息を教えてください。
02/20[23:27] リンク→ せがさたーん、しろっ♪ いちが沙希
02/20[rank]VXカズ
02/20[rank]岩男潤子の結婚式のブーケトスで他の人を押し退けてブーケを取った長沢美樹にスマッシュ(実話)!!
02/20[rank]「俺はManaChat2のかませ犬じゃないぞ!!」と思っている方はおられますか?
02/21[00:00]なみちゃ〜ん おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 170回 ろんろん少佐β
  2. 121回 久遠
  3. 118回 あずま
  4. 100回 Yasu.F
  5. 47回 のりぽん
  6. 37回 富大野郎(こうたつ)
  7. 37回 流々慧
  8. 36回 いちが沙希
  9. 14回 どど
  10. 10回 かをす
  11. 10回 szk
  12. 7回 View★
  13. 7回 berger
  14. 5回 Sian♪
  15. 4回 おかざき
  16. 1回 GX−9900
  17. 1回 View%会社モード
  18. 1回 ER

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:59:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5