ログ


全現在ログ:803行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/13[00:00]うむー Yasu.F
02/13[rank]長野タモリンピック
02/13[00:00](-_☆) Yasu.F
02/13[00:02]# 過去り中(^^; Yasu.F
02/13[00:02]0:0:0に窓が堕ちるとは‥‥これはビルゲルゲの罠か(-_-; いちが沙希
02/13[00:04]許すまじビルゲルゲ、うちの近所歩いてるの見かけたときはクリームパイぶつけてやる(笑) いちが沙希
02/13[00:05]0:0:0に窓が堕ち<(爆) Yasu.F
02/13[00:05]では生クリームを作るので(嘘)撤退(^^)/~~ いちが沙希
02/13[00:06]まぁ、たぶんブラウザが堕ちたとか、そういうことじゃないかとは思いましたが(^^;; Yasu.F
02/13[rank]田中裕二「いや〜長野オリンピックが始まりましたが2月12日現在で日本勢は金メダルを2個獲得してよかったですねえ。」 太田光「そうですね。ドーハの悲劇を乗り越えての勝利ですからねえ。」 田中裕二「関係ないだろ!!」
02/13[00:07]あ〜、であであ、健闘を祈ります(違)>沙希さん Yasu.F
02/13[00:12]で、そういう臭い物に蓋的な発想もどうにかならないのかとは思うのですが、 Yasu.F
02/13[rank]「元木ケガ」を春の季語にした俳人の黛まどかにスマッシュ!!
02/13[00:13]いそたーねっとの世界に目を移してみると、どうもピンボケすぎというか、 Yasu.F
02/13[00:15]Internetの仕組みが全然分かってないというか、技術的に不可能なことを強要してまで規制規制と叫ぶひとが出て来てイヤですねぇ。 Yasu.F
02/13[00:17]子どもに「有害」なものを見せないのは保護者の責任であって、少なくともISPの責任ではありません(-_-) Yasu.F
02/13[00:18]# どのユーザがどこのサイトを見ているのか調べることは全く不可能ってことはないけど、 Yasu.F
02/13[00:19]# それは盗聴っていいませんか? Yasu.F
02/13[rank]少年によるナイフ犯罪の増加によって少年ナイフというバンドも活動を自粛しないといけないのだろうか?
02/13[00:24]前にも言ったと思うけど、ディスクスペースのレンタルサービスをやってる業者ってのは Yasu.F
02/13[00:25]アパートの管理人くらいの立場であって、それを雑誌の編集者のような見方をされても困るのです。 Yasu.F
02/13[00:26]# [rank]<某所にも似たようなネタがあったな…(^^;; Yasu.F
02/13[00:28]例えばアパートの一室でそこの住人が殺人を犯したところで、即管理人逮捕にはならないでしょ? Yasu.F
02/13[00:29]サーバ管理者が責任を持つのはサーバそのものの運用に関してであって、そこに置いてあるモノの内容は Yasu.F
02/13[00:31]個々の情報の提供者が責任を負うべきだと思います。 Yasu.F
02/13[rank]SPAWN曲げ
02/13[00:34]なんかナイフ系の話とは全く無関係になったのでここまで(^^; Yasu.F
02/13[rank]SPAMって美味しいんでしょうか?
02/13[02:08]「明らかに高い」人<えっ? 呼んだ?^^;; ろんろん少佐β
02/13[02:13]Yasu.Fさんの言いたい事もわかりますよ。現状を見ると親が躾するのを放棄したので学校がやるしかなかったけど、今度は親が五月蝿すぎて学校も放棄したって所でしょう(笑) ろんろん少佐β
02/13[02:14]だから今度は自治区がやらんといかんのね^^;; ろんろん少佐β
02/13[02:15]もちろん、自治区が躾る時は、お仕置きぢゃなくて、パクられるんすけど。はい、ムショ行きです^^;;;;; ろんろん少佐β
02/13[05:54]うちもちゃんと表明しようかな…(謎) Yasu.F
02/13[rank]せがた三四郎のCDが2/15に発売されるらしい(マジ)
02/13[rank]ぽっぽっぽ、はと歩歩・・・2歩ですよそれ。
02/13[07:08]あ、私見更新したことになってますけど、カウンタを変えただけなんで(笑) いちが沙希
02/13[rank]せがた三四郎が全日本プロレスの東京ドーム大会に出場するって本当ですか?
02/13[09:12]今日発売のMac雑誌にMacOS8.1Jのあっぷでーたがついてるらしいね どど
02/13[09:13]-))... どど
02/13[rank]古今ネタ集 Mana序
02/13[13:33]あ、復活した。 しいけい
02/13[rank]一発ネタサッカー
02/13[14:03]ビクトリノックス・クラシックを持ち歩いてます。 szk
02/13[14:06]キーホルダ代わりですけど。 szk
02/13[14:06]にゅる? しいけい
02/13[14:07]バタフライナイフも持ってますけど、あんまり実用的ではないし szk
02/13[14:08]あっ、こんちは。>しいけいさん szk
02/13[14:08]鉱物を探すとき位にしか使わないなぁ。 szk
02/13[14:11]こんちは。G★MENS頑張っていますねえ。 しいけい
02/13[14:12]威嚇するならバタフライナイフをガチャガチャやるのは効果的。 szk
02/13[14:12]ナイフ全然使わない^^;; しいけい
02/13[14:13]でも、公の場でやったら即逮捕(笑) szk
02/13[14:13]なるへそ。 しいけい
02/13[14:13]G★MENS<芸風がいまだにつかめない(^^; szk
02/13[14:14]Boomerも早く名人になってほしいですが(爆) しいけい
02/13[rank]静岡のお笑いといえば勝俣だけではない
02/13[rank]秋田の芸人といえば柳葉だけではない
02/13[14:16]上は強い^^;; しいけい
02/13[rank]爆笑、落ちましたしね。
02/13[14:17]個人的にはノッチの不幸ネタが好き。 szk
02/13[14:19]不幸ネタ<僕も好き^^;; しいけい
02/13[rank]C-Knights予告編:党首に何かが起こる!!
02/13[rank]C-Knights予告編:相も変わらずの展開!!
02/13[14:30]バタフライナイフですか… クルクル回して指切った覚えが(笑) ろんろん少佐β
02/13[14:31]故郷ではデンジャラスのラジオ聞いています^^;; なかなか楽しいよ しいけい
02/13[14:33]す→した しいけい
02/13[14:33]ええ、相手威嚇できますともさ、なんせこっちは指からダラダラと血が滴り墜ちてるんですから(爆) ろんろん少佐β
02/13[14:34]でも、やっぱり危ないナイフといえば、なんと言っても飛びだしナイフですね^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:35]デンジャラスのラジオ<静岡にすんでいるのに聞いたことなひ(^^; szk
02/13[14:36]へっぽこ私見更新しました。 しいけい
02/13[14:36]威嚇できますともさ<威嚇というか引いてるんじゃ(^^; szk
02/13[14:38]でも、学校でナイフの問題が出るなんてのは結局最近の子供はナイフの使い方すら知らんからだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:39]カッターで鉛筆を削ったことなんかないんでしょうね。 szk
02/13[14:39]威嚇というか引いてる<いや、ビビってるんです、私にはわかります(-_-;;;(ぉ ろんろん少佐β
02/13[14:41]僕も小学生時代ナイフで鉛筆を削ったなあ。 しいけい
02/13[14:42]だって、ヲレなんかは高校の時から、小型のアーミーナイフをキーホルダー変わりにして持ち歩いてるし^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:42]アーミーナイフは便利だから^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:44]小さいナイフと持っていると何かと便利ですしね。 szk
02/13[14:45]ナイフとかってさ、実際使って、自分の手を切って(笑) それで、ナイフは危ないんだって、子供心ながら認識するものぢゃないっすか^^;; それを遠ざけてしまったら、そういった認識がされないままになってしまうと思うんですよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:47]ですね。私も昔、サトウキビをナイフで削ってて、間違って切ったことがあります szk
02/13[14:48]それ以降は細心の注意を払うようにしています。 szk
02/13[14:49]サトウキビですか^^;; 沖縄いった時にダイビングナイフ片手に道端の畑の中に入って2、3本取ってきたような記憶が(笑) ろんろん少佐β
02/13[14:50]畑の中に<もしかして犯罪者!? szk
02/13[14:50]左手に生々しいナイフの痕がある某氏 のりぽん
02/13[14:50]なるほど。 しいけい
02/13[14:51]ほんの2、3本ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[14:51]工作ちうに自分で切りました(爆) のりぽん
02/13[14:53]やっぱり、サトウキビ見たの初めてだったんで、そこらで売っている絞ったジュースなんかよりも、そのまま噛ってみたい誘惑に駆られたもので(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[14:53]溢れる血に何を血迷ったのか洗面所にかけこんで水で血を洗い流そうとした某氏(爆x2) のりぽん
02/13[14:53]私が中学生の時だったかな、もう、時効ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[14:54]しかし傷口に水が入り込み死ぬほど痛かったらしい(-_-;;; のりぽん
02/13[14:55]サトウキビ<昔は道を歩けば拾えたのですが(笑) のりぽん
02/13[14:55]ああっ、中学時代に戻りたい。 szk
02/13[14:55]深く切るとホントに血が止まらないよね^^;; 小学校時代に左手の指を深く切ってしまった事がある^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:56]サトウキビの運搬トラックから落ちたやつを拾うのは基本です のりぽん
02/13[14:56]そうそう しかも血を見たショックであんまり痛くなかったりするんだな(^^;;; のりぽん
02/13[rank]カッターで指の極一部を切り取ったことのある某氏
02/13[14:58]確かに切った直後は傷があるのがよく判らないくらいの痛みだよね。 まあ、深く切るにはそれだけ鋭利なものでスパッとやることになるからだろうけど^^;; ろんろん少佐β
02/13[14:59]でも、最近の子供はナイフにどんなイメージを持っているんだろう^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:00]もう、すでにただの凶器のイメージなのかな^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:00]さあねえ 悪いモノの見すぎ読み過ぎなんじゃないの? のりぽん
02/13[15:01]私は道具って感覚ないなあ(^^; 沙希の体験とかでカッターさえも怖いから(笑) のりぽん
02/13[15:02]悪いモノ<ですか^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:02]あるいはかっこいいモノか? szk
02/13[15:03]ナイフ持ってる理由なんて昔と変わらんと思うよ のりぽん
02/13[15:03]私の場合、おやぢに一番最初にいわれたのが、ナイフってのは最も柔軟性のある道具の内の一つというイメージでした^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:04]それを使っちゃうかどうか または普通の子供が持つようになったとかだと思うな のりぽん
02/13[15:04]バタフライとか飛びだしナイフの類ってたしかに洒落っ気入ってますけど、やっぱり、あくまで道具のはずなんすよね^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:05]私 男の子っぽい趣味は理解できん人なの(warau) のりぽん
02/13[15:06]刃物嫌い ミリタリー/車 ほとんど興味なし のりぽん
02/13[15:06]スキンダイビングなんかするようになると、ダイビングナイフはなくてはならない物だし、アウトドア系を知っている人には、ナイフってのはもっと別のイメージがあるはずですよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:06]まぁ、道具の使い方を誤っている奴が多いし。 szk
02/13[15:07]刃物はあんまり好きじゃない方です^^;; しいけい
02/13[15:07]ミリタリー系か^^;; 確かに沖縄だと流出物が多いはずやね^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:08]僕も同じ こうたつ
02/13[15:08]放出品の専門ショップもそこらにあるでよ(笑) のりぽん
02/13[15:09]放出品か。軍用食とか喰ったな、ヲレ(笑) ヲレの普段の食事よりもまともだったのには泣いたが(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[15:10]実家の近くにもミリタリーを扱う店があるけど1回しか行ったことないなあ。 しいけい
02/13[15:10]食事より<最近はそれなりの味らしいしね。 szk
02/13[15:11]ヲレは結構良くいくな、ミリタリー系。 軍用品って安くて丈夫だから^^;;%貧乏人… ろんろん少佐β
02/13[15:11]そういえば、塩パスタなんてのもありましたねぇ。 szk
02/13[15:11]携帯の軍用食 食わされたことある(;_;)/ おいしくなかった のりぽん
02/13[15:12]塩パスタ>なんじゃそりゃあ!(優作風) こうたつ
02/13[15:12]<最近はそれなりの味<そうですね。私は最初、カンバンみたいなイメージで買ったんすけど、中は結構まともなインスタント食品って感じでした。 ろんろん少佐β
02/13[15:13]携帯の軍用食<あの、塩化ビニールみたいなのでパックされているやつでしょ?^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]塩パスタに塩でなくコナをいれてはイカンよ
02/13[15:14]ヲレのはそんなに悪くなかったぞ^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[15:14]いえ〜す のりぽん
02/13[15:15]じゃあ安物食わされたのね(/o;) のりぽん
02/13[15:15]軍用食は食べたことないですねえ^^;; しいけい
02/13[15:15]カレー味の薄気味悪い流動食でした(笑) のりぽん
02/13[15:16]安物食わされた<乾燥肉とかは水足しすぎると×。%実は暖めて食べたのよ、ヲレ(笑) ろんろん少佐β
02/13[15:16]カンパンは実家で売っていたけどね^^;; しいけい
02/13[15:16]うわー、まずそう。>カレー味 こうたつ
02/13[15:17]カレー味の薄気味悪い流動食<うわぁ、まずそう(-_-;;%ヲレのは、乾燥肉とかクラッカーとか。あとチョコレートも入ってたぞ… ろんろん少佐β
02/13[15:18]まぢで、なんか運が悪かったっぽいね(笑)>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[15:18]自衛隊の缶ずめとかナイロンパックのとかはたまぁに食べるけど(^^;;; レノ
02/13[15:19]とりめしはうまいぞお レノ
02/13[15:19]とりめし<うん、うまそう^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]白虎隊の缶詰
02/13[15:19](-_-)/>タークスの人 のりぽん
02/13[15:20]缶詰と言えば、クジラの缶詰と、アザラシの缶詰(ワシントン条約でもうない)持ってた^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:21]カレー味のうどんならいいけど。 しいけい
02/13[15:21]無地の缶に、ただ「とりめし」と書いてある… シンプル(笑) レノ
02/13[15:21]肉の缶詰っておいしくない。。 こうたつ
02/13[15:22]こんにちわ、と>のりぽんさん レノ
02/13[15:22]とりめしのもとだったりして(^^;; こうたつ
02/13[15:22]いや、牛肉の角煮とか、やきとり缶は結構いけるよ^^;;>こうたつ氏 ろんろん少佐β
02/13[15:22]そりゃ 自衛隊ならええもん食ってそうですがね のりぽん
02/13[15:24]コンビーフは食ったことないが手出せないなあ。とくにニューコンビーフは(^^;; こうたつ
02/13[15:24]そりゃ、軍用食って言っても、あんまり携帯性は考慮しないと思いますから^^;;>自衛隊 ろんろん少佐β
02/13[15:24]クジラ肉<食べたことあります。なかなかいけますね しいけい
02/13[15:24]もと<缶を煮るともどるんだね(^^;(違) レノ
02/13[15:25]コンビーフ<おかずがない時にできたてのご飯の上に乗せると、肉の油が溶けて結構うまい^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:25](ぉ> しいけい
02/13[rank]おはようクジラ<見たことあります。なかなかいけますね
02/13[15:26]鯨は良く覚えてないな^^;; 兎肉なんてのは結構喰えるよ。あと雀とか鳩も喰える。 ろんろん少佐β
02/13[15:26]コンビーフもいいですね。 しいけい
02/13[15:27]あのニューコーンビーフは馬肉と牛肉だったっけ?^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:28]そう、馬肉>ニューコンビーフ こうたつ
02/13[15:29]そか(^^;近くで兎捕まえるかな(^^;(爆) レノ
02/13[rank]ネオ・コーンビーフ(G1優勝馬肉入り)
02/13[rank]大きな缶詰の中にマントが入っていて、それを着用するのがC-Knights
02/13[15:30]野鳥狩りならやるぞ^^;; ガス銃もって雀や鳩を撃ちまくるのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[15:30]なんぢゃぁ?(^^; ガンガン月間に逆戻りなのかぁ?(^^;;; レノ
02/13[rank]小さな缶詰の中には眼鏡が。
02/13[15:32]ガンガン月間<作家陣が死んだのね きっと(笑) のりぽん
02/13[15:32]でも、鯨の禁猟ってのは痛いなぁ。喰ってみたいなぁ^^;;;; ろんろん少佐β
02/13[15:32]まあ、衛藤さんとかも明らかにパワーダウンしてたしねえ のりぽん
02/13[rank]中くらいの缶詰には制服が。
02/13[15:33]えぇ、うちの横の道路はさんでうちの方側猟銃発砲可能な地域ですから(-_-;;; レノ
02/13[rank]低速軟弾頭系の弾を使ってハンティング
02/13[15:34]もともと、週間漫画誌ってもの自体が、作家にとって殺人的環境だと思うです^^;; だからあんまり洒落にならんかも>作家陣が死んだ ろんろん少佐β
02/13[15:34]イルカの肉は食ったことがあります。 szk
02/13[15:34]低速軟弾頭系の弾を使ってハンティング<殺せないやん^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:34]確かにあれはハードな連載ですな。>週刊誌 こうたつ
02/13[rank]デリンジャーでハンティング
02/13[15:35]ええ うちの島なんて米軍がバンバン発砲可能地域ですから(-_-(やや嘘) のりぽん
02/13[15:35]作家陣<そりゃぁ…(^^; 一部そう鴨(^^;;; レノ
02/13[rank]イルカの曲をパクったことがあります
02/13[15:36]デリンジャーでハンティング<ひと思いに殺してあげなさいって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[15:36]まぁ この期に刻の大地も復調してもらえれば(^^) レノ
02/13[rank]パルス「違反者は爆笑問題についてのレポート30枚。ふふふ…」
02/13[15:36]おや、奇遇ですね(笑)>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[15:38]ガンガンみたいなのは月刊でのんびりやるのが一番なのよ のりぽん
02/13[rank]クロスボウのほうが恐いと思う某氏
02/13[15:38]ん、ガンガンは月二刊でしたよ、それでも… レノ
02/13[rank]クロスボウを買おうかと思っている某氏
02/13[rank]冬の恋人 こたつ男
02/13[rank]ふるさとの味 土鍋一代男
02/13[15:41]でもいまのままでも調子がいい漫画も月一になるのは痛いかなぁ レノ
02/13[rank]う、うさぎっ。うさぎの肉っっ・・・ああいかん。妄想が
02/13[15:42]なろほどねえ^^;; しいけい
02/13[15:44]うなぎは食べたが(ぉ しいけい
02/13[15:44]妄想に物申そう(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:45]近所を散歩してた人の顔を弾がかすめたという、噂((-_-)) レノ
02/13[15:45]うさぎ狩りと聞いてドキッとするのは危険です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[15:46]街歩いてたら、エアガンで撃たれた事ならあるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[15:47]実際、うちの家族はなぜか猫きらいだったので、猫がうちの庭に入ってくると… 家族がおもむろに空気銃をもちだしてきて… ろんろん少佐β
02/13[rank]ねこ狩りうさぎ狩り、眼鏡狩り
02/13[15:47]ええっ、うちましたともさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]銀玉鉄砲を最近見なくなってさみしい某氏
02/13[15:48]だ、だれか隠れてません?(^^; レノ
02/13[15:48]めっ、メルティ?(^^;(謎) レノ
02/13[15:48]エアガンは見たことある。缶もぶちぬくほど威力があるんだよねえ… しいけい
02/13[15:49]気にするでない(-_-;;>誰か隠れて〜 ろんろん少佐β
02/13[15:50]エアガン<ものによります。 弾も、BBから、真鍮までありますから。 ろんろん少佐β
02/13[15:50]家族<ひぃぃぃぃ(((;o;))) レノ
02/13[15:51]ちびうさ狩りなどというネタは刺客が怖くてとてもとても(-_-; のりぽん
02/13[rank]バルカンで狩をしようと思ったが、最初にバレルをまわし始める音で逃げられてしまう
02/13[15:51]猫撃つ時は真鍮がお好きでしたな… (-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:52]うちましたともさ(-_-;;;<止めないんですか? szk
02/13[15:52]BBしか見たことないです。真鍮は無いっす しいけい
02/13[15:52]BB系でも、圧力弁を改造したりすると、弾が真っ二つに割れるくらいの威力のある物になりまする(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:53]止めないんですか?< ろんろん少佐β
02/13[15:53]止めないんですか?<猫の皮膚ってのは結構丈夫なんすよ、だから怪我させる事はないです^^;; ろんろん少佐β
02/13[15:54]BBで私のお気に入りだったのは電動ポンプ式のですね。毎秒600発撃てます(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:55]毎秒600発<毎分 ろんろん少佐β
02/13[15:55]他にやったのはエアガンで針を打ち出せるようにしたのがあったな(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:56]エアガンで針を<ムチャクチャ鬼っすね。 szk
02/13[15:56]蝉が木に止まっているのを見つけると、よく瞬間昆虫採取をやってましたから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[15:57]ムチャクチャ鬼<さすがに猫にはやってません^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]すごい11月
02/13[15:58]中学の頃、蝉ならよく撃ちましたが(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:58]蝉撃ちにはこだわりがあったくらいです(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/13[15:58]親戚なんか、蛙に爆竹…^^;; しいけい
02/13[15:59]瞬間昆虫採取<うまい言葉。思わず拍手 szk
02/13[rank]蝉ロング
02/13[15:59]蝉の背中にバラした爆竹をつけて、導火線を延長して(3秒くらい)火をつけて飛ばすなんてやりました(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[15:59]蛙に爆竹…<これは基本では(もしもし?) szk
02/13[16:00]ああ、猫に爆竹(滅) のりぽん
02/13[16:00]蝉撃ちはただ撃ち落とすなら誰でもできるので(と、言うか飛んでいる蜂を打ち落とせるくらいの腕になってしまったので(笑))多少ハンデをつけて遊ぶようにもなりました(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[16:01]逃げた猫が車の下でパンといってふぎゃっという声が聞こえたのは空耳だ きっとそうだ のりぽん
02/13[16:01]ああ、犬に眉毛(違) レノ
02/13[16:02]蝉を打ち落とすと鳴いて五月蝿いので、スナイパースコープ付けて、蝉の発声器官を打抜いて落とす「暗殺撃ち」などもやってました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[16:02]その猫が野良じゃなくて首輪をしていたのも幻覚に違いない ええ きっと のりぽん
02/13[16:03]そうなんだ^^;; しいけい
02/13[16:03]私のとこではパチンコで蝉を一撃必殺だったなんてことは言えないしないよ 言えや のりぽん
02/13[16:03]ちなみに、蝉の発声器官は胸と腹の間を左右に打抜くと壊れるようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[16:03]嗚呼… 蝉の7年がむぢゃき(爆)なこどもによってつぶされるのね… レノ
02/13[rank]正論vs論座
02/13[16:04]ついでに窓ガラスが3枚くらい割れて小学校でナイフ禁止ならぬパチンコ禁止例が出たなんてことも(-_-;;; のりぽん
02/13[16:04]パチンコ<やった。癇癪玉をつかったんだけど、いざ命中すると蝉の方がやわらかくて爆発しないなんて事もしりました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]新潮45vs潮
02/13[16:05]蝉の7年<泣けますね(/o;) のりぽん
02/13[16:06]笛吹きロケット花火はやかましかった^^;; しいけい
02/13[16:06]ふっ、小学生で、スナイパースコープのサイト合わせができるのはヲレくらいだったろう(爆)(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[16:07]夏になるとあちこちでピューピュー言うのですよ^^;; しいけい
02/13[16:07]笛吹きロケット花火<そういえば、よく人に向けたっけ szk
02/13[rank]癇癪玉を道路に撒いてみる
02/13[16:08]蝉の7年ですか… 100vの電流流したらさすがに潰れましたね… 無邪気だったなぁ、あの頃は(笑) ろんろん少佐β
02/13[16:08]人に向け<人として基本です(-_-)<ヲイ のりぽん
02/13[rank]手持ち花火はみな中国製
02/13[16:09]スーパー銀竜っていうのが可なり危ないらしいです。花火戦争やって、スーパー銀竜にあたって骨折った人がいます^^;; ろんろん少佐β
02/13[16:09]そのろんさんの無邪気さは今では女の子に向けられているのね(/o;)(爆) のりぽん
02/13[rank]20連発も手持ち花火である(y/n)
02/13[16:10]女の子に端子つないで、徐々に電圧を上げるんですか?^^;;;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[16:11]電圧あげてから、繋ぐんじゃないの? szk
02/13[rank]ろん「俺の打ち上げ花火に火をつけてみないかい?」
02/13[rank]全日本花火学会
02/13[16:12]今から考えると恐ろしい(-_-;; 蝉には考えられるありとあらゆる事をやった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]ロケット花火といえばヒロミ
02/13[16:13]蝉 vs 蛙の デスマッチなんてのもやった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[16:13]電圧あげてから、繋ぐ<^^;;;;;; ろんろん少佐β
02/13[16:14]正確には電圧をあげて、端子を繋ぎ、徐々に抵抗がなくなるので、電流を上げていくわけですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[16:14]ダメですよ そういうのは火傷の痕が残るので電圧は低くないと(-_-;(爆) のりぽん
02/13[rank]蛾蝶蜘蛛芋虫亀虫
02/13[rank]nWo蝉
02/13[16:17]蝶か^^;; 蝉殺しをやっていた当時、蝶ってのはホントに憧れの標的でした(-_-;;; うまく胸を撃つと、羽がヒラヒラと散って奇麗だったんです(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[16:18]ほんまもんのげどーだー:-) のりぽん
02/13[16:18]亀虫の類は、爆竹を駆使して作った「デスロード」を歩かせて楽しみました(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[16:19]う〜ん、鬼な人・・・。 szk
02/13[16:20]デスロードを歩き抜いた虫には勇者の称号を与えて、花火に縛り付けて、お空の星に…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]蛾野正洋
02/13[16:21]やっぱり、ここまで虫を虐待したの少年時代を持つのは私だけなのでしょうか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]「外道」氏の本名にへなった某氏
02/13[16:22]ろんさんだけでせう:p のりぽん
02/13[16:23]私はそんなにしてないなぁ(^^; szk
02/13[rank]伊集院のラジオに少佐さんの投稿が
02/13[16:24]猫に爆竹はやってないぞ(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[rank]伊集院のラジオに深夜の投稿職人さんの投稿が
02/13[16:25]猫に<わ…私は主犯じゃないんだぁ(-_-;;; のりぽん
02/13[rank]一歩間違えれば榊薔薇君
02/13[rank]伊集院のラジオに深夜のネタ職人さんの投稿が
02/13[16:27]主犯じゃないんだぁ(-_-;;;<被告人、証拠が提示されていませんので、今の発言を不当な物とします(-_-) ろんろん少佐β
02/13[rank]篠薔薇ともえ
02/13[rank]出エジプト〜モーゼよおまえもかぁ
02/13[rank]ネタ投稿は1日1人10個までとかいう制度が欲しい気がしないでもない某氏
02/13[16:29]判決:猫のたたり一年分(-_-)>桃薔薇被告 ろんろん少佐β
02/13[16:30]ひぃぃぃぃぃぃぃ((;o;)) のりぽん
02/13[16:30]やっぱ猫ってたたるの? szk
02/13[16:31]しらんけど たたられたくね〜ぞ(^^; のりぽん
02/13[rank]猫のたたり:夜中に枕元に猫耳娘があらわれ、一晩中耳元で鳴く
02/13[rank]1日10個も出ない某氏
02/13[16:32]ろんさんはすでに数え切れないほどの蠢のたたりをうけているのでアロー のりぽん
02/13[16:32]猫耳娘が言うですよ… 「痛いにゃぁ」「苦しいにゃぁ」って一晩中耳元で…(-_-;;>のりぽんさん ろんろん少佐β
02/13[rank]スマイリー少佐
02/13[16:33]そのうち 怒りに狂った王蠢の群が(-_-;;; のりぽん
02/13[16:33]蠢のたたり<(-__-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]六甲のお仕置き水
02/13[16:34]なんで猫じゃなくて猫耳娘?(^^; szk
02/13[16:35]怒りに狂った王蠢の群が(-_-;;;<そして私は黄金のじゅうたんに舞降りて、再び伝説を現実の物とするわけですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[16:35]痛いにゃ苦しいにゃ<イヤ〜((;o;)) のりぽん
02/13[rank]マントを粗末にしてはいけません。マントを来た娘に襲われますよ
02/13[16:36]こうなったら「ひざの上のパートナー」を買って ねこみみ娘につくさねば(-_-;;; のりぽん
02/13[16:36]なんで猫じゃなくて猫耳娘?(^^;<さあ^^;;;;%その方がたたられる当人へのダメージが大きいからでは(笑) ろんろん少佐β
02/13[rank]マントを着た娘の写真集希望!!
02/13[16:37]そろそろ帰りますね。 szk
02/13[16:37]ひさしぶりに思いっきりチャットができて楽しかったです。 szk
02/13[16:37]また〜>szkさん ろんろん少佐β
02/13[rank]広末のマント姿
02/13[16:37]さらば>szkさん のりぽん
02/13[16:37]ではまた(^^)/~~~~ szk
02/13[16:38]またね〜 しいけい
02/13[16:38]ひさしぶりに<の割にろくな話題じゃないような(^^;;; のりぽん
02/13[rank]美少女戦士マントムーン
02/13[16:39]ろくな話題じゃない<^^;;;;; ろんろん少佐β
02/13[16:39]ね〜 いつも思うんだけどさ しいけいさんのネタって誰に向けて発射されとるん?(笑) のりぽん
02/13[16:40]そうですね、ヲレみたいに露骨に某氏や某氏を狙い撃ちするタイプではないですね^^;; ろんろん少佐β
02/13[16:41]少なくとも私のハートに届くことはほとんどないのですが(^^;;;; のりぽん
02/13[16:41]誰に向けて<考えたことない^^;;(火暴) しいけい
02/13[16:41]またですぅ>szkさん レノ
02/13[16:42]いやまあ、いいんですけどね しいけいさん自身が面白いと思ってるなら(^^;;; のりぽん
02/13[16:42]まあ、シュールな世界を好む者ですから^^;; しいけい
02/13[16:43]確かにぽんさんは「マントフェチ(笑)」ではないですからね^^;;;; ろんろん少佐β
02/13[16:43]ただちょっと テレビネタなんかを何のひねりもなく報告するよな形のネタはやめてほしいなあと のりぽん
02/13[rank]ハートに届け 熱き弾丸
02/13[16:44]最近テレビ見てないよ(謎) しいけい
02/13[16:44]思ってるんで そこんとこは考えてやってくださいm(__)m のりぽん
02/13[rank]猫のたたり:女の子に別れ話を電話で伝えようとすると途中で猫の鳴き声が入って切れる
02/13[16:47]まあ、テレビネタというか芸能ネタは確かにフォローしにくいってのがある鴨^^;; ろんろん少佐β
02/13[16:47]猫のたたり:CDを聞いていると(略) レノ
02/13[16:48]まあ、逆にいや、ろんさんや私のネタなぞもヒットしない方にはさっぱりなのでしょが(笑) のりぽん
02/13[16:48]僕じゃないのもけっこうありますが…>芸能ねた しいけい
02/13[16:48]ヒットするかしないかってのは確かにその人次第だね。 ろんろん少佐β
02/13[16:49]まあ、ネタには人の好みが強く反映されるから^^;; ろんろん少佐β
02/13[16:50]反映<ふっ(;_;)y-~~ あたしゃ ろんさんや久遠さんに狙い撃ちされまくってますから(笑) のりぽん
02/13[16:51]もうすぐ去ります^^)/~~ しいけい
02/13[16:52]僕には深夜の職人さんのネタは結構ヒットしておりますが^^;; しいけい
02/13[16:53]狙い撃ち<それは… やっぱりホラ、遠くの獲物よりも近い獲物の方が撃ちやすいでしょ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[rank]猫耳男
02/13[16:54]なるる 逆に深夜の人もしいけいさんのネタにげらげら笑っておるのですね のりぽん
02/13[16:54]また〜>しいけいさん ろんろん少佐β
02/13[16:55]いつか久遠さんを爆笑させてみたい某氏 のりぽん
02/13[16:55]あう またですぅ しいけいさん〜 レノ
02/13[16:56]久遠さんか… どうやって落とすか、難しいですな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[16:57]難攻不落ですからね(-_-) のりぽん
02/13[17:09]-) レノ
02/13[17:10]久遠さん大抵のネタうけつけるけど爆笑させるとなると(^^;;; レノ
02/13[17:11]どこをどんな風につっついてやればいいのか(^^;;; レノ
02/13[rank]こんな風呂はイヤだ!
02/13[rank]リバイアサンがいる
02/13[rank]天井から湯(水)が大量に投入される
02/13[17:14]お湯が出るとこがライオンではなく志村けんの顔になっている のりぽん
02/13[rank]銭湯の一人に一体の力士プレゼントキャンペーン
02/13[rank]リバイアサン「幻獣の掟だ、私を倒さんかぎり、風呂には入れん…」
02/13[rank]闇風呂である(混却)
02/13[17:17]そう言えば、ぽんさんはFFの方がDQよりも好きなんだよね^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]徐々に電圧があがっていく
02/13[rank]リバイアサン「よくぞ私を倒した。また風呂に入りたくなったら何時でも私を呼ぶがいい…」
02/13[rank]リバイアサン「大人340円、頭洗うなら20円プラスです…」
02/13[rank]観覧車の中にある
02/13[17:21]返事がないのね〜ん(;__;) ぽんさんに捨てられたのね〜ん(/o;) ろんろん少佐β
02/13[rank]するとやはり金タライが落ちてくる
02/13[17:23]どっちかっていうとFFの方がすきだにょ ぱん
02/13[17:23]FFの方が<そうは言ってないよん Sagaが好きなのは間違いないけど(^^; のりぽん
02/13[17:24]どっちか?と言われたらDQカモなあ のりぽん
02/13[17:25]へぇ。Sagaは好きだったけど、ロマサガは×^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:25]DQをやらなくなったのは、かったるかったのと思うにょ ぱん
02/13[17:26]DQは頭使わんでプレーするとかったるいよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:26]うん、ロガよりサガの方が断然好きなんだよね、質を別として(^^;; ぱん
02/13[17:27]いかにうまく戦闘をこなすかってのが面白い所かも^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:27]私のいうSagaとはロマサガのことであり断じて魔界なんちゃらではありません:p のりぽん
02/13[17:28]いや、昔は時間等の壁で戦闘が多いレベルアップせにゃならん云々(-_-; ぱん
02/13[17:28]ロマサガのこと<^^;; あれは全然面白くなかった^^;;;;; ろんろん少佐β
02/13[17:29]ロガの空洞部分がいまだに今一つなじめないんだよなぁ ぱん
02/13[17:29]レベルアップせにゃならん云々<レベルアップの必要はあまりないねぇ^^;; レベル上げが必要になるのは最後の隠れキャラだけだったような^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:29]なにゅぅ(*_*) ぱん
02/13[17:30]空洞<それがいいんですよ(笑) やや嘘 のりぽん
02/13[17:30]ていうか誰かつっこんでってばさ(笑) ぱん
02/13[17:31]自由度って点においてレベル制の成長システムはロマサガには絶対勝てないと思ってますから のりぽん
02/13[17:31]そかなぁ(^^; DQは4までだけどいずれも敵が強くて挫折したようなことが多くあった(^^; ぱん
02/13[17:32]5人いれば5人なりの成長のさせ方があるってとこにこそ ロマサガの価値があるんです のりぽん
02/13[17:32]ロマサガには絶対勝てない<いや、あの属性なんたらは嫌だったぞ^^;; レベル性の方がゲームのシナリオが奇麗に行くから好きだね。 ろんろん少佐β
02/13[rank]ツッコミをいれてもらえないとちょっぴりせつない…
02/13[17:34]だから、DQ6の熟練度制の成長は嫌いだった。システム読めてしまうと、簡単に裏をかいて、シナリオの進行上手にはいりにくいはずの能力を手にいれられてしまったから^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:34]手っ取り早い強化だってありはするけど 苦労すれば思い通りの戦力強化だって可能だし のりぽん
02/13[17:35]いずれも敵が強くて挫折<(ぼそっ)ぬるゲーマー(爆) ろんろん少佐β
02/13[17:35]絶対勝てない<うーん、どうだろう。負けるとも劣らないって気がするけど ぱん
02/13[17:36]DQは難しかったのは2だけ^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:37]あくまで「自由度」な点で見てね(^^; のりぽん
02/13[17:37]だって、だってさ? 一日一時間、曜日まで決められてたら早く先に進みたくなるのも当然でしょう(;_;) ぱん
02/13[17:37]私の場合は プレイヤーの意図が反映されやすいものにひかれるですよ のりぽん
02/13[17:38]そう、234買ったけど、2はクリアしてないんですよ(-_-; ぱん
02/13[17:38]ただ戦闘繰り返してシナリオ見ていくだけじゃあ ゲームである必要ないでしょ(^^; のりぽん
02/13[17:39]DQでAI付きの場合、動く床に移動して、十字キーと、決定ボタンの上に重りを置いてから寝ると次の日の朝にはレベルが上がってる(笑) ろんろん少佐β
02/13[17:39]3は余裕がでてきてやりなおして、結局クリアしたのは中学のころだし(;_;) ぱん
02/13[17:39]そこに自分の意図した進め方の結果が跳ね返った形があってこそ、シナリオというのが生きてくるんじゃないかと のりぽん
02/13[17:40]まあ、私論なんで のりぽん
02/13[17:40]ゲームである必要ないでしょ(^^;<RPGのファンであって、育成ゲームのファンではないです^^;; ゲームというのはRPGのないようを伝えるメディアの一つとしか認識していません。 ろんろん少佐β
02/13[17:41]もっと語りたいけどバイト(;_;) のりぽん
02/13[17:42]ばなな(^^)/~~ のりぽん
02/13[17:42]自由度が高いと、結局プレーヤーの方が頭いいから、シナリオをぶち壊す形で楽にゲームを進めちゃう場合があるのよ^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[17:43]また〜>ぽんさん ろんろん少佐β
02/13[17:43]それなりにいろいろ考えて戦闘とかしてるんだけどなぁ(^^;;; ぱん
02/13[17:43]2はクリアしてないんですよ(-_-;<無理もないです^^;; あれは難しすぎます^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:44]ありや〜 またですぅ〜 のりぽんさん〜 ぱん
02/13[17:45]いろいろ考えて戦闘<DQの場合は固定キャラ相手の場合は最初の一戦は負けるつもりで、データ取る戦い方をして、2戦目でケリをつけにいく方がうまく行くです^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:46]最大の戦力戦略をもってぎりぎりまで戦って勝つ、というのが望ましいんだけど ぱん
02/13[17:46]DQ2なんてのは、最高レベルまで上げても、ボス戦で負ける場合があるけど、うまく戦えば、レベル20くらいでクリアできる^^;;;; ろんろん少佐β
02/13[17:47]その戦略にかんして戦闘に関して自由度が高いと、ちょっととっつきにくいかなぁ、と(^^;; ぱん
02/13[17:48]DQは5までは戦闘での自由度はほぼ同じです^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:49]6ではMPを消費しないでも同じ事ができる場合があるというだけの差ですが^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:49]そっかぁ、負けるつもりでデータとる、ってのは考えたことがなかったような(^^;(爆) ぱん
02/13[17:51]相手によっては、とんでもない呪文が効く場合があるのですよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:51]基本的にノーヒントなとこが多いし(^^;>2 ぱん
02/13[17:51]ノーヒント<あれ? ヒントは全部あったぞ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/13[17:52]ちととっつきにくいのはロガの方ね(^^; DQはかったるかった、財力をFFなどに回した、などで(略) ぱん
02/13[17:55]ロガは取っ付きにくかった。直観的にはっきりしない能力とか、技とかもあったし^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:55]最初の一戦<基本的にボス戦なんかで最大な攻撃で試して効けばそれでいいし効かなかったりしたらちとほかのを試すていど ぱん
02/13[rank]世は満足じゃ
02/13[17:55]全部あった<え、そうなんですかぁ?(^^;;; ぱん
02/13[17:56]FFがいまいち好きでないのは、魔法関連。 あと、無意味なほど長いダンジョン^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:57]炎の紋章だとか、ルビスのほこらとかはなかなかみつかったりするもんじゃないし(^^; ぱん
02/13[17:57]最大な攻撃で試して効けばそれでいい<それぢゃ駄目やぁ^^;; 最大の攻撃でなくても、ダメージ受けない状況にすれば勝てるでしょ^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:58]ちゃんと、「炎があるほこらにある」って教えてくれるぞ^^;;  地理的な部分ってのは、ちゃんと見ないしかたがない^^;; ろんろん少佐β
02/13[17:59]見ないしかたがない<見ないとしかたがない ろんろん少佐β
02/13[17:59]ぜんぜん使わない魔法がある、ってのはちょっとなんだかね(^^;; ぱん
02/13[18:00]長居ダンジョンはあれはあれでいいと思いますけど(^^;;  ぱん
02/13[18:01]あと、戦闘に手を加え過ぎなんだよな、FFって。 こっちとしては、そこまで指図されたかねぇ、って気分^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:01]まぁ、補助系のこともしたりはしますよ(^^; 目にみえて強敵っぽかったら(^^; ぱん
02/13[18:02]長居ダンジョン<私にはそれこそ、迷路ゲームやりたくてゲームしてんぢゃねーって感じ^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:07]DQファンだと、こんな意見があるぞ^^;;>http://www.asahi-net.or.jp/~ur4y-hsn/DQ/WAYTODQ7/to7-037.html ろんろん少佐β
02/13[18:08]そういう使われないような魔法も使う状況をのぞんでたりするんですよ ぱん
02/13[18:09]TRPGとかゲームブックとかから派生したRPGゲーマーにはFFってのは邪道なんすよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:10]手をくわえすぎ<うーん(^^; ぜんぜんきにならないなぁ(^^; 戦闘をたのしむためのだとおもうけど ぱん
02/13[18:10]要はそこまで指図したいなら本を書け、アニメを作れって感じですね。 RPGって言うのは世界観を楽しみながら、まさに『冒険』をするものだと思うです^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:12]で、ただ漠然と冒険では問題があるんでシナリオが出てくる訳です^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:13]戦闘をたのしむ<一つの答えしかないなんて、いや〜んな感じです^^;; 実際、FFではセカンドプレイしようと思った事ないし^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:13]迷路っていうかさ、長いダンジョンですこしずず体力等が減っていく緊張感がまたいいと思うんですが(^^; %なんか文が変(^^;; ぱん
02/13[18:14]次はこうしたらもっとうまく行くのでは?と思うからセカンドプレイする訳です^^;; はじめから、ここではこうするのだ、と判ってしまっていては2回目なぞやる気にならんです^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:15]邪道… なのかなぁ(^^; おいらにはTVのみのRPGゲーマだし(^^; ぱん
02/13[18:15]すこしずず体力等が減っていく<はなっから、エリクサー大量に持ち歩いてました(笑) バシバシ戦って、ボスの目の前で完全回復して戦ってた^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:16]DQには想像力が入る隙間があるんです^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:16]うん、そしてアイテムすらも底をつきかけるような状況ができればいいんだけどねぇ(^^; ぱん
02/13[18:18]長いダンジョンのセーブポイントや回復ポイントは邪道… とか思ってたけど最近ではどうでもよくなっちゃったや(^^;;; ぱん
02/13[18:18]FF4なんかの逃げのペナルティーが金を落とすだけってのは楽でよかった。ボス戦へダンジョンでは速攻で逃げまくった^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:19]セーブポイントや回復ポイント<もともと、フィールドの何処でもセーブできるんだから同じようなモンでしょ^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:19]FFのセカンドプレイってのはアイテム集めやらなにやらかなぁ(^^; 楽しいですよぉ ぱん
02/13[18:20]アイテム集めやらなにやら<それは純粋なデータ集めやんかぁ^^;;;; ろんろん少佐β
02/13[18:20]あぁっ(;_;) 追い出されますぅ〜(;_;) 続きはまた〜 ぱん
02/13[18:21]マニア層なセカンドプレイすな〜(笑)^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:21]また〜^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:22]4のラストのラストあたりでは逃げるのに時間がかかって大ダメージ、ってのがペナルティ的なのでは(^^; ぱん
02/13[18:23]同じ<いやいや、ダンジョンとは違うですよ、違う、違うって言ってくれぇ(笑) ぱん
02/13[18:23]いや、戦った方がダメージ(魔法面で)が多いから、逃げた方がかなりお特だった^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:23]マニア層<ろんさんはそういうのはやらんですかぁ(^^;;; ぱん
02/13[18:24]まぁ、そっちのほうがはるかに楽、だけど(^^; ぱん
02/13[18:24]マニア層<ヲレがやらんでも他の人がどうせやってる(笑) 実際、アイテムだけ集めてもそれを使う目的がないんぢゃつまらん^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:25]そこらでレベルアップせにゃラストがきつかったような(^^;;; ぱん
02/13[18:26]最後のダンジョンでレベル3くらい上がるね、逃げ中心でも^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:27]要はリスクの少ない敵とは戦って、あとは逃げって感じ^^;; ろんろん少佐β
02/13[18:29]さて、ヲレも試験勉強の続きを…^^;;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]いいぢゃねぇかよ、もう寝ちまえよ〜
02/13[18:31]_-) 久遠
02/13[18:32]久遠ちゃん…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]こびとさんはいつになったら来てくれるんだっ。
02/13[18:33]小人さんはね、試験場ではなにもしてくれないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[rank]早く出てこいってんだ。こんちきしょーめ。
02/13[18:33]試験べんきょお、がむばって〜。ワタシャ、これから48時間、自由な人だから(-_-; 久遠
02/13[18:34]48時間後に再逮捕ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:34]試験も何にもない♪ (-_-; 久遠
02/13[18:35]むむ。金曜日の5時に保釈金を払うですか。 あずま
02/13[18:35]納期はあるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:35]査定もあるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:36]大丈夫。ウチの近所は治外法権だから・・・ (-_-;; 久遠
02/13[18:37]治外法権<それって、強制力があるって事になりますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:37]知らぬ。存ぜぬ。分りませぬ。捨界人だからカンケーないね (-_-; 久遠
02/13[18:38]いえ、この地方の風習でして・・・(謎) 久遠
02/13[18:39]こうなったら、金持ちの娘と結婚して、とっとと気楽な生活に走ってしまいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]嘘。大袈裟。紛らわしい。CMだからカンケーないね
02/13[18:39]おまへには、弁護士を呼ぶ権利も黙秘権もナイ (-_-) 久遠
02/13[18:41]金だけでイイです・・・ (-_-; 久遠
02/13[18:41]ぢぶんに言ってるんですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[18:42]ち、違うぞ。俺は何もやってない〜 (--;; 久遠
02/13[18:43]贅沢は言わないから、お金持ちの超美麗令嬢と結婚して、浮気オッケーの幸せな家庭を築きたいなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[18:44]浮気おっけーですか。・・・贅沢は言わないですか。そうですか。 あずま
02/13[18:44]そこに愛はあるの? って古いCMだな・・・(-_-;; 久遠
02/13[18:45]そうです。結婚しながら、うさぎ狩りや、猫狩りができるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[18:45]ハーレムの王様かいな・・・ (-_-;; 久遠
02/13[18:46]そこに愛はあるの?<気が付けばそこにある鴨です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:47]愛と愛欲は別物であると? (-_-;; 久遠
02/13[18:47]むー。ちと表現がキツかったか。(-_-; 久遠
02/13[18:48]愛と愛欲は別物であると?<愛欲をみたしなさい、されば答えが…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:49]銃を持つ男には剣はいらんのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:49]デキちゃった結婚はイカンと言うに。%ああ、また表現がキツい・・・(-_-; 久遠
02/13[18:50]デキちゃったら、責任を取って、彼氏の座から辞任します(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[18:50]なにかー。お前らは、ナリユキ君とハズミちゃんかーっ! (T-T)O 久遠
02/13[18:51]父親にクラスチェンジすると違いますか?(-_-; 久遠
02/13[18:52]ハズミちゃんならいいっすけど、計画的にされた場合は、辞表が受理されない可能性が(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[18:52]据膳食わんでも別に恥ではないと思うけど・・・ (-_-;; 久遠
02/13[18:53]父親にクラスチェンジ<いえ、辞任した場合は、他の担当に(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[18:54]据膳ですか… でも、どうせ喰えるなら。 腐らせるのはマズいです(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[18:54]さて、夕飯なので消えまする (-_-)/~ 久遠
02/13[18:55]私も勉強しまする(-_-)/~~ ろんろん少佐β
02/13[18:55]ねちまえ〜 ねちまえ〜 ねちまえ〜 ・・・・・・(余韻) 久遠
02/13[18:57]負けるもんかぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
02/13[rank]カキフライナイフ
02/13[20:57]秘密戦隊メタモルV(ファイブ) 久遠
02/13[20:58]敢えて多くを語るまい・・・ (-_-; 久遠
02/13[20:59]SSで4月23日発売予定 久遠
02/13[21:00]変身ヒロイン戦隊物 アドベンチャーゲームなどとは、とてもとても・・・ (-_-; 久遠
02/13[21:00]むむ。 あずま
02/13[21:01]語ってますがな あずま
02/13[21:02]やめろよなー。こーゆー俺のツボを突いたゲームは・・・ (-_-; 久遠
02/13[21:03]サクラ大戦で疲れた目を癒す間もなく、このゲームでありまするよ・・(-_-; 久遠
02/13[21:04]6話構成で、各話ごとに次回予告が入るなんてやられた日にゃあ・・・ (-_-; 久遠
02/13[21:06]眠いよぉ〜(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:07]煙草とコーヒーで無理やり目を覚まさせるなんて嫌すぎ(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:07]地球の平和は、あたしが守る! って言うかどうかは定かではない・・・ (-_-;; 久遠
02/13[21:07]もう、切れたのだ、寝るのだ、試験ブッチなのだ(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:08]あれぇ?まだ起きてたの。もうネンネの時間よ〜。(-_-; 久遠
02/13[21:08]をを。ぶっちですか。 あずま
02/13[21:09]へへっ、確率統計なんて無視だ、無視(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:10]へへっ、コーヒーの空瓶が6本も机の上にあるぜ(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:10]ええっと、少佐が試験をブッチする確率は・・・ φ(. . ) 久遠
02/13[21:11]試験ブッチか… ビルゲイツの預金残高くらいクールだ(T-T) ろんろん少佐β
02/13[21:11]じゃ、あちしも久しぶりにコーヒーを入れてみよう。 あずま
02/13[21:12]そのクールは、かっこいいって意味? (-_-; 久遠
02/13[21:12]私は缶コーヒーでも・・・。 久遠
02/13[21:12]CoolってのはRocksって事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[21:13]RocksってのはSuckぢゃないって事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[21:13]Suckと言えば、ビルゲイツの預金残高ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[21:14]ええっと、少佐がダブる確率は・・・ φ(. . ) 久遠
02/13[21:15]さらに、教授をオトす確率と考え合わせて・・・ φ(. . )  久遠
02/13[21:15]ガウス曲線の左端の方に卒業の二文字が あずま
02/13[21:15]まあ、ヲレ様のピロートークさえあれば、卒業くらい…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[21:16]イタ飯前です(/o;) ろんろん少佐β
02/13[21:16]日本語以外わからん(いや、日本語もか・・・) (-_-;; 久遠
02/13[21:16]ごめん。わたしも。 あずま
02/13[21:17]( ’ー’)/ ( '-')        卒業 ろんろん少佐β
02/13[21:17]ま。確かに言える事は現実逃避してても何にもならんって事ですか・・・。 久遠
02/13[21:18]え? どれが卒業の星ですか? (-_-; 久遠
02/13[21:19]Coolってのは約としては「格好いい」ってなるかもしらんですが、実際に使われる形としては、それは共感が持てる、とか自分達のスタイルだって感じです^^;; ろんろん少佐β
02/13[21:20]同様に使われる物ではRocksという言い方があるです^^;; ろんろん少佐β
02/13[21:20]要は、それでこそ漢(T-T)(笑) みたいな使い方もできる訳です^^;; ろんろん少佐β
02/13[21:20]ああ。そういう意味だったですか。 あずま
02/13[21:21]為になる ろんさんの英会話教室 久遠
02/13[21:22]ありがとうです。 あずま
02/13[21:22]しかし真夜中は別の顔。あまり日常的でない英会話の勉強になるかと・・・ (-_-;; 久遠
02/13[21:23]Coolは人を形容する時なんかにも使われます。その時の意味はずばり格好いいって事になりますね^^;; ろんろん少佐β
02/13[21:24]あまり日常的でないのがお好みですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[21:27]ふーむ。中学1年レベルの私の英語力では、どうしても「冷たい」とか「冷静な」とかを思いついてしまふ (-_-; 久遠
02/13[21:28]日常的でない英会話の勉強の為にビデオ送ってください。一宮市中央郵便局止めで・・・ (-_-; 久遠
02/13[rank]% \rm -r * と打ってしまう(二番煎じ)
02/13[21:31]お漬物ぉ〜。贅沢言うな。コピーするのにcpって打つだけでいいくせにワガママいうなぁ(T-T)O 久遠
02/13[21:32]まあ奥さん。久遠さんったらコピーするときに四文字もタイプするらしいですわよ。 あずま
02/13[21:32]いちいち ご丁寧にCOPYって打たなきゃならんのでぞぉ。(T-T)O 久遠
02/13[rank]# \rm -r / と打ってしまう
02/13[rank]【警告】まじで泣けます。
02/13[21:33]マウスも付いてないから、カット&ペーストもできんぞ〜(T-T)O 久遠
02/13[21:34]えへへへ、ディレクトリの概念も無いんだぞ・・・(T-T) 久遠
02/13[21:35]# \rm -r /<ははは。・・・管理者のご乱心ですかな。 あずま
02/13[21:35]久遠さんの現在のお仕事はすごく古い何かですか。 あずま
02/13[21:35]+inbox内のメールを3000通以上削除。 Yasu.F
02/13[21:36]ディレクトリもないってのは。 あずま
02/13[21:39]厳密に言えば、ディレクトリらしき存在はあるのですが、いわゆる現在のディレクトリとは一味違うですよ。 久遠
02/13[21:40]む。ひと味違うとは。おいしそうな響き。 あずま
02/13[21:41]単純にして単一のデータセットと言うか。データセット間の関係、親、子、兄弟が殆ど関係ないですよ・・・(-_-; 久遠
02/13[21:42]一次元的にファイルが並ぶですか。 あずま
02/13[21:42]データセット < って呼び方も何か嫌・・・(-_-; 久遠
02/13[21:44]んー。いちおう2次元的ではあるんですけど・・・。 久遠
02/13[21:44]データセットとは。初耳です。 あずま
02/13[21:44]ディレクトリの中にさらにディレクトリを作成するような芸当は出来ませぬ。 久遠
02/13[21:45]オブジェクトファイルじゃなくてロードモジュールだよ・・、とほほ・・・。 久遠
02/13[21:45]んー、例えばMS-DOSの拡張子だけでファイルを分類するような感じなんですか? Yasu.F
02/13[21:46]拡張子 < そうですね、そんな感じだと思います。 久遠
02/13[21:47]汎用機かなんかのお仕事ですか。 あずま
02/13[21:48]ふっ。もう止めましょう仕事の話は。そんな昔の事はもう忘れちまったよ・・・ (-_-)v-~ 久遠
02/13[21:49]今、この時を生きる私は自由人〜 (T-T)O 久遠
02/13[21:49]じゃあ忘れます。 あずま
02/13[rank]仕事の話≒趣味の話 な某氏
02/13[rank]ちびうさ「ひどいっ、私との事 忘れるっていうのね!?」
02/13[21:51]ああ。なぜこうなる(泣) あずま
02/13[21:51]じゃ〜、私 ゲームのテストプレイヤーとかにならんとイカンですよ (-_-;; 久遠
02/13[21:52]ま、お約束と言うか。(-_-; 久遠
02/13[21:53]むむう。あたしだったらおもちゃ屋さん、かなあ。 あずま
02/13[21:53]いやぁ、そのくらい好きぢゃないとやってられんですよ、この仕事は…(-_-; Yasu.F
02/13[21:54]そ、そうですか。 あずま
02/13[21:55]基本的に8時間以上働く気ナイです、私 (-_-; 久遠
02/13[21:55]まぁ、一般的には趣味は仕事にするもんぢゃないですね。その時点で「趣味」ぢゃなくなる場合が多いですから。 Yasu.F
02/13[21:57]ちわ ER
02/13[21:57]ま、この辺は人それぞれでしょうね。働いている人、働かされている人、働くのが楽しい人、苦痛に感じる人。 久遠
02/13[21:57](ぼそ)ふむ、さすがISDNは軽いな ER
02/13[21:58]まあ。なんとお久しぶり。 あずま
02/13[21:58]む。ぶるぢょわだ。 (-_-;; 久遠
02/13[21:58]本当に久しぶりですね>あずまさん ER
02/13[21:58]ども〜>ERさん Yasu.F
02/13[21:59]中居君にそそのかされおって・・・(違) 久遠
02/13[21:59]仕事の話ですか…   %来年度から社会人 ER
02/13[21:59]こむばむわ 久遠
02/13[22:00](ぼそ)56Kbpsモデムなんて買う余裕があるんならINS64にしてほしい… Yasu.F
02/13[22:01](ぼそ)コンピタ好きだけど、来年からは嫌いになることだろう… ER
02/13[22:01]働くって事も、捉えようによっては別に嫌でも何でも無いとは思いますが。 久遠
02/13[22:02]TA付きのDSUで最近じゃあ3万切ってますからねえ… ER
02/13[22:02]ふふふふふふ...MacOS8.1にしたのだ(^^; どど
02/13[22:03]お久しぶり>どどさん ER
02/13[22:03]ついでにHFS+にもしたのだ(^^; どど
02/13[22:03]あ、*わたしは*労働を苦痛と思ってるわけぢゃないですよ。念のため。 Yasu.F
02/13[22:03]私も、どちらかと言えば好きな事は好きなままでいたいから、仕事にはしたくない方ですかね。 久遠
02/13[22:03]ERさんってばこんぴたのお仕事なんですか。 あずま
02/13[22:04]ひさしぶりですぅ>ERさん どど
02/13[22:04]どもです>どどさん Yasu.F
02/13[22:04]# 苦痛ならとっくにやめてる(苦笑) Yasu.F
02/13[22:04](ぼそ)好きなことは寝ることと、本を読むことだけど、これだったら仕事にしたいな〜 ER
02/13[22:05]ま、これも人それぞれでしょうけど。好きな事ならどんな状況でも好きなままでいられるって考え方もありますし。 久遠
02/13[22:05]うーむ、なんか落雷してるしー(-_-;; Yasu.F
02/13[22:06]むー。じゃあ小説家とか・・・・。 久遠
02/13[22:06]どどさん。パーティション単位でHFS+にするってのは可能ですか? あずま
02/13[22:06]SEになります>あずまさん ER
02/13[22:07]で、HDの中身が全部飛ぶんですね(死) 久遠
02/13[22:07]小説家かぁ〜なれるもんならなりたいな… ER
02/13[22:07]SE<まさにこんぴた業界ですね。いらっしゃーい(謎) あずま
02/13[22:08]HDの中身が全部飛ぶ<(;o;) Yasu.F
02/13[22:08](ぼそ)ちなみに、勤務地は東京 ER
02/13[22:08]ぱーてしょんたんいに好き勝手にできます(といってもHFSとHFS+しかないけど(^^;) どど
02/13[22:08]ふぅ・・・・。SEですか・・・。 残業だな・・・・(-_-;; 久遠
02/13[22:09]いいもん、お金ためるもん!<残業 ER
02/13[22:09]一昔前のHDだと作動中に地震が起きただけでデータが飛んだそうで・・・(-_-; 久遠
02/13[22:10]ぱーてしょん<ああ。それはよかった。HDDが一台しかないもんで、その中だけでバックアップを取らないといけないんものでして。 あずま
02/13[22:10]いいなぁ、東京....秋葉原近くて.... どど
02/13[22:10]お金とともに病気も溜め込まないようご注意ください…(-_-;; Yasu.F
02/13[22:10]いや、本当に貯まると思いますよ。実際、使ってる暇が無い位・・・・(-_-; 久遠
02/13[22:11]う〜ん。8年ぐらい前のHD(120MB)持ってるけど、データ飛んだことないな ER
02/13[22:11]は、はちねん〜? 高かったんじゃないですか? あずま
02/13[22:11]HDDとまではいかなくても、モデムが死んだりしますからねぇ… Yasu.F
02/13[22:12]そだね…病気には気を付けときます…>Yasu.Fさん ER
02/13[22:12]もう金額覚えてないです…>あずまさん ER
02/13[22:12]いや、心のエンジニアなら、磁気テープ(むき出し)%もーええちゅうねん (-_-;; 久遠
02/13[22:13]8年前に120MBっていうと、うん十万の世界ぢゃないですか?(^^;; Yasu.F
02/13[22:13](ぼそ)しかし、3年ぐらい前は8Mのメモリーで4〜5万したもんな… ER
02/13[22:13]心の < 真の 久遠
02/13[22:13]あ〜、いわゆるデータレコーダっちゅうやつですね(-_-; Yasu.F
02/13[22:14](ぼそ)いや、心のエンジニアなら磁気ドラムだね ER
02/13[rank]新製品: MSX用データレコーダ(非圧縮4GB)
02/13[22:15]8年前って言うと・・・、88の衰退期くらい・・・だったかな・・・。 久遠
02/13[22:15]RX買ったときにHDも買ったもんな ER
02/13[22:16]手塚 治センセの漫画に出て来るようなコンピュータの時期テープは勘弁・・・(-_-;; 久遠
02/13[22:17]むう。こんなに早くからHDDを買われるとは。すごひ・・・ あずま
02/13[22:17]ハイパー98 略してH98は、どうなったんでしょうか (-_-; 久遠
02/13[22:17]世の中には経費ってものがあるんだよ(☆_-)>あずまさん ER
02/13[22:18]記憶に残ってる範囲だと、91年に発売されたPC-9801DA5(SASI 40MB)とDA7(SCSI 100MB)の価格差が100Kくらいですか… Yasu.F
02/13[22:18]むう、久しぶりにMSXとデータレコーダ引っぱりだしてオホーツクに消ゆでもやろうか..... どど
02/13[22:18]# もちろんドライブはみいそ純正:-) Yasu.F
02/13[22:18]てーぷがわかめになってなければいいけど(^^; どど
02/13[22:19]オホーツクに消ゆとはまた懐かしいですねえ〜 ER
02/13[22:20]私が、高校の頃バイトして買おうとしが挫折したのだ・・(-_-; 久遠
02/13[22:20]H98よりHANDY98でしょう。ええ。 Yasu.F
02/13[22:21](ぼそ)Hゲーム専門機98の略じゃないないのか ER
02/13[22:21]ラインとペイントで徐々に描かれていく画面がよいのだ〜 どど
02/13[22:21]たしかブルトン・レイでRPGのシナリオを作ってみたかったんだよな・・・ (-_-; 久遠
02/13[rank]PRESET(10,10):PRINT #1,"スペースキー ヲ オシテクダサイ"
02/13[22:22]120MBの中にはあんなもの、こ〜んなものが。 あずま
02/13[22:22]いやいや、テープ版のウィングマンもなかなか・・・(-_-; 久遠
02/13[22:23]あの当時は、インストールするような、あんなものや、こ〜んなものなんてなかったよ(笑)>あずまさん ER
02/13[22:23]知らぬ知らぬ。MSXのBASICしか知らぬのだ〜 あずま
02/13[22:24]なんと。あんなものやこんなものは8年前にはなかったとですか。 あずま
02/13[22:24]MSXの黎明期〜全盛期のエニックスのAVGには感慨深いものが・・・・(-_-; 久遠
02/13[22:24]テープ版のゲームって買ったことないのです(^^; Yasu.F
02/13[22:24](ぼそ)MSX2+欲しかったな… ER
02/13[22:25]いや、天使達の午後とか・・・・(謎・・・と言う事にしといてください・・・) 久遠
02/13[22:25]_-) okzk
02/13[22:25]あんなものやこんなものは、FDで起動してましたかからねえ>あずまさん ER
02/13[22:25]あまつさえ、東京ナンパストリートとか・・・・ (-_-; 久遠
02/13[22:26]MSX版のスターアーサーシリーズはついに全部出なかったなぁ どど
02/13[22:26]クリームレモンとか?>久遠さん ER
02/13[22:26]はーりいふぉっくすぜんぜんやってないや..(-_-; どど
02/13[22:26]ども〜>okzkさん Yasu.F
02/13[22:26]FDで<ぐはっ。や、やられた・・ あずま
02/13[rank]ひらがまで書かねばならぬのだ〜(再)
02/13[22:27]画面が描きあがるまでに1分近くかかる事も珍しくない、そんな時代でした・・・ (-_-; 久遠
02/13[22:27]ども、こんばんは(^^;;>あるる/ERさん、おひさしぶりです。 おかざき
02/13[22:28]ライーザは最後までやったな どど
02/13[22:28]お久しぶりです>おかざきさん ER
02/13[rank]「ふろっぴぃでぃすく? なにそれ?」と言われる日も近い…
02/13[22:28]ああ、とうとうログファイルに名前がのる連続記録が途切れちゃった。 おかざき
02/13[22:28]HYDLYDEもぴこぴこやって どど
02/13[22:28]ふっ、ぼかぁ良い子ちゃんだったので、コンプティークとか読んでなかったモンね ( '-') 久遠
02/13[22:28](ぼそ)最初にやった98ゲームはELLEだったな ER
02/13[22:28]しかしここ2日、1日でログ更新とはすごいな。 おかざき
02/13[22:29](ぼそ)維新の嵐のほうだったかもしんないな… ER
02/13[22:29]私は、友達の「ザース」を勝手にダビングした・・・・ (-_-;; 久遠
02/13[22:29]記録だったですか。ありゃりゃ。 あずま
02/13[22:30]EGGYはわけわからんかったなぁ どど
02/13[rank]BASIC文法書に載っていたサンプルプログラムはとりあえず全部やってみた[y/n]
02/13[22:30]スターアーサーシリーズって確か、1しか出てなかった様な。 久遠
02/13[22:30](ぼそ)テクノポリスとか読んでたちじゃないんですか?>久遠さん ER
02/13[22:31]いや、確かあずまさんの方が長くつづいてますよ。 おかざき
02/13[22:31]最近はあまり人が来ないの? ER
02/13[22:31]あ。調べてらっしゃるんですか。これはこれは。 あずま
02/13[22:32]1しかでてなかったですね>すたーあーさー どど
02/13[22:32]テクノ < 懐かしい響きですなー。って読んでないですよ。私はベーマガ読者でしたから。 久遠
02/13[22:32]最近は<そんなことないですよ? 日曜はさびしいですけど。 あずま
02/13[22:33]スターアーサーは迷子になって嫌になりました・・・(-_-; 久遠
02/13[22:33]いや、調べているわけじゃないです。(^^; おかざき
02/13[22:33](ぼそ)何人ぐらい生き残りがいるんだろう… ER
02/13[22:34]生き残り<ここ(2)に来る人はほとんどそうじゃないかな。 あずま
02/13[22:34]現在はコマンド選択タイプのAVGばかりで・・・。コマンド入力タイプは、もう流行らないんですかね・・・。 久遠
02/13[22:35](ぼそ)okknさんとかは生きてるんだろうか… ER
02/13[22:35]コマンド入力タイプの方が想像力を掻き立てられると思うんだけどなぁ。 久遠
02/13[22:36]最近どうしてらっしゃるかは存じないです。 あずま
02/13[22:36](ぼそ)ウィザードリーとか苦労したな… ER
02/13[22:37]本来、社会人は忙しいハズですから、出てこれない方もいらっしゃるかと・・・(-_-; 久遠
02/13[22:37]コマンド入力が自然な言語で入れられたらいいんですけどね どど
02/13[22:37]コマンド入力<うーん。面倒くさいからですかね。手っとり早い方がいいという。 あずま
02/13[22:37](ぼそ)かつて、不良社会人って言葉もあったな… ER
02/13[22:37]は〜りぃふぉっくすがそこそこよかったね どど
02/13[22:38]デゼニランドとかは...(-_-; どど
02/13[22:38]ティルトェイトの綴りが分からない・・・(-_-;; 久遠
02/13[22:39]そうだ、88のWill買ってきてまだやってねぇや(^^; どど
02/13[22:39]は〜りぃふぉっくす とはエライもん突いてきましたな・・・ (-_-; 久遠
02/13[22:39]トラップも入力だったね…<ティルトウェイト ER
02/13[22:40]TILTO WAITだったかなぁ.....わすれちった。しばらくやってないし どど
02/13[22:40]あの本当に初期のAVGって何って名前でしたっけ?英語のやつ。ホラーハウスでしたっけ? 久遠
02/13[22:41]さて、私はさろそろ去りますね ER
02/13[22:41]ティルトウェイト < ああ、すでにカタカナから間違っていた(-_-;; 久遠
02/13[22:41]また近いうちに来ます。またね〜>ALL ER
02/13[22:41]Blasstyもやってね〜や(^^; どど
02/13[22:42]さようなら(-_-)/~ 久遠
02/13[22:42]さやうならぁ〜>ERさん どど
02/13[22:42]では〜>ERさん Yasu.F
02/13[22:42]ほんじゃまた〜 あずま
02/13[22:42]さようなら〜>ERさん おかざき
02/13[22:42]あのころのSQUAREがいちばんよかったやうな...(-_-; どど
02/13[22:43]すでにカタカナから<(☆_-) あずま
02/13[22:43]むむ、旧時代からスクウェア派ですか、そうですか(-_-;; 久遠
02/13[22:44]リチャードベンソンですか、そうですか(違) 久遠
02/13[22:44]もしくは黙って、キングスナイト・・・・(-_-;; 久遠
02/13[22:45]すでにカタカナ < しょーがないでしょー、わたしWIZはファミコンでしかやった事ないもん・・・ (-_-; 久遠
02/13[22:45]ああ、Blasstyってソノシートはいっとるやんけ。プレーヤないから聴けん(;_;) どど
02/13[22:46]ブラックオニキスには魔法なんてないのさぁ、ふふふ・・・(-_-; 久遠
02/13[22:46]わしゃWizardryはX1でやっとりましたなぁ どど
02/13[22:47]データを書き換えて村正持たせたり経験値Maxとかもしたなぁ...(-_-; どど
02/13[22:47]ぬわんと。ソノシートですか。どうか大事にしてください。 あずま
02/13[22:48]覇者の封印のオマケの布製地図とメタルフィギュアなら現存します・・・(-_-;; 久遠
02/13[22:49]その頃からもうデータの書き換えですか・・・(-_-; 久遠
02/13[22:49]布製地図とメタルフィギュア<ほしかったんだなぁ.... どど
02/13[22:50]これまた懐かしのメタルフィギュアですと。 あずま
02/13[22:50]ひぃぃぃぃぃ、いつの間にか二時間だぁ、消えまする (;o;) 久遠
02/13[22:52]であであ>久遠さん Yasu.F
02/13[22:52]ほなね〜 あずま
02/13[22:53]さやうなら〜>久遠さん どど
02/13[22:53]また〜。>久遠さん おかざき
02/13[rank]ゾノシート
02/13[23:44]むう。つながりにくい。 あずま
02/13[rank]長原オリンピック(実在するショッピングセンター)
02/13[rank]今日からIPアドレスが6桁になります
02/13[rank]とんでぶ〜りんの主人公の弟の声はころみさんだが、この際どうでもよかった

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 183回 ろんろん少佐β
  2. 101回 久遠
  3. 70回 のりぽん
  4. 45回 あずま
  5. 42回 szk
  6. 42回 Yasu.F
  7. 38回 ぱん
  8. 37回 ER
  9. 36回 しいけい
  10. 29回 どど
  11. 28回 szk
  12. 24回 レノ
  13. 8回 こうたつ
  14. 7回 おかざき
  15. 4回 いちが沙希
  16. 1回 okzk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:51:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5