ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/12[00:11]ぉゃ? Yasu.F
02/12[rank]古内東子とトーコは別人であることをお子さんに教えてあげてください。
02/12[11:27]人、いないっすね。 szk
02/12[rank]C-Knights私見が止まっていたりする。
02/12[rank]碇シンジ=藤山起米粒説
02/12[rank]デーモンこん平
02/12[12:52]いや〜ん(^^; のりぽん
02/12[12:53]私も似たようなことがあるなんて言えやしないよ くっくっく のりぽん
02/12[12:53](劣爆) のりぽん
02/12[12:53](-_-;;; のりぽん
02/12[rank]ボキャブラ【幹てつや、パイを投げつけられる】/8chを御覧ください
02/12[14:22]_-) カレーの国のちょこ
02/12[14:23]競馬勤め三年の刑(-_-)>のりぽんさん カレーの国のちょこ
02/12[14:24]ちゅるる〜 しいけい
02/12[14:24]・・・みんな、このトピックが気に入ってるんだねぇ…(-_-) カレーの国のちょこ
02/12[rank]全員集合しないのはいつまでも7時だからである
02/12[14:25]買ったともさ、宇宙戦艦エヴァ(-_-) カレーの国のちょこ
02/12[14:26]こんにちあ〜(^^)/>しいけいさん カレーの国のちょこ
02/12[rank]降板のとき それは殉職…(爆)
02/12[rank]とりあえず水影氏には「なんじゃこりゃあ!」を希望… トカイッテミル
02/12[rank]緋色唯
02/12[rank]高浦城
02/12[rank]今日はクリーニング出してきました(謎)
02/12[14:28]何時やこら〜 カレーの国のちょこ
02/12[rank]安室礼
02/12[14:29]某所にげいちゅ富美江があったし…(-_-) カレーの国のちょこ
02/12[rank]御簾丸百合花
02/12[rank]柔道明日
02/12[rank]我道走
02/12[rank]土門勝手
02/12[14:30]「どうぞ、踏んでください(^^)」「ぢゃぁ…(^^)」(っぐしゃぐしゃぐりぐり)という光景が カレーの国のちょこ
02/12[rank]マリノ「いや〜清水選手金メダルですよ」 愛姫「アキラさんですか?」 マリノ「違うっちゅ〜の☆」
02/12[rank]海本安濃
02/12[rank]上井湯美談
02/12[14:32]踏まない奴は隠れげいちゅすととして火あぶりですか?(笑) のりぽん
02/12[14:32]02/12[rank]今日はクリーニング<一週間以内でしたっけ カレーの国のちょこ
02/12[rank]パルス「お前ら相変わらずひんにうだな…」
02/12[14:33]なるほど… しいけい
02/12[14:34]なんか… ネタの流れの早さが私を拒んでるような気がするにゃ(;_;) のりぽん
02/12[14:34]火あぶり<林檎農地に左遷(^^) カレーの国のちょこ
02/12[rank]水影2号「そう、火あぶりの刑。くくく…」
02/12[14:35]登場 こうたつ
02/12[14:35]里谷さんの競技の映像は、もおええ〜 カレーの国のちょこ
02/12[14:36]林檎殺人事件、という歌もあったなあ。 しいけい
02/12[14:36]実況はプロレスで有名な田畑だし。 こうたつ
02/12[14:36]林檎農地<(爆笑) のりぽん
02/12[rank]こんちわ♪
02/12[14:37]流れの早さ<う〜ん(^^; なんかね〜(^^;;; カレーの国のちょこ
02/12[14:37]はじめましてですぅ(^^)/>こうたつさん カレーの国のちょこ
02/12[14:37]金谷2位、ブーマートップならず。 しいけい
02/12[14:38]初めましてではないです。某大野郎のバトラーネームです。 こうたつ
02/12[14:38]こんちやぁ〜(^^)/>GXさん カレーの国のちょこ
02/12[14:38]バトラーを見よ!かなりの関係者の名前があるはずだ。 こうたつ
02/12[14:38]はじめまして。拙者、スパロボ系&劇画系のネタ担当のものです♪>こうたつ殿 GX−9900
02/12[rank]ザ・グレート静岡 しいけい
02/12[14:39]やっぱりわかりにくいか。 こうたつ
02/12[14:39]そういえば、さくらな本、注文したりしたの?(^^;>GXさん カレーの国のちょこ
02/12[14:40]これならだれかわかるでしょう 富大野郎(こうたつ)
02/12[14:40]あ、ぼうおおのろうさんでしたか(^^;; カレーの国のちょこ
02/12[rank]ザ・グレート富山 こうたつさん
02/12[14:40]注文の仕方が分からぬ!>ちょこ殿 GX−9900
02/12[rank]チュチュチュファミリーの穂積萌え萌え〜!!
02/12[rank]グレート無駄
02/12[rank]マッチを小山町に呼ぶ会
02/12[14:43]そっか(^^; ぢゃ、メールだして聞いてみるとかね(^^; カレーの国のちょこ
02/12[14:43]無謀なテスト、でかい方成功(爆死) カレーの国のちょこ
02/12[rank]分大野郎
02/12[14:44]高いんじゃないっすか?>ちょこ殿 GX−9900
02/12[14:45]ひさしぶりにクリティカルヒットオしたような気がする(笑) カレーの国のちょこ
02/12[rank]パイレーツの乳野球入門
02/12[14:46]高い<1000円もしないよ 確か800円くらいだったかな カレーの国のちょこ
02/12[14:47]800か。ならいいっすね♪ GX−9900
02/12[14:47]乳野球>どんな野球じゃあ! 富大野郎(こうたつ)
02/12[rank]DEENの上杉昇
02/12[rank]アニメ界のパイレーツはナーガ&ミナト。決定。
02/12[14:50]おいらは一応世話になってる手前、踏まなかったけど… って左遷かいおぉ(^^; カレーの国のちょこ
02/12[rank]アニメ界の底抜けアオイジュン&ウリバタケ。決定。
02/12[rank]声優界のT.I.Mは誰と誰ですか?
02/12[14:52]送料などは自分持ちだろうけど(^^; カレーの国のちょこ
02/12[14:53]ほんじゃま、オラは落ちますです>ALL GX−9900
02/12[14:54]またね〜 しいけい
02/12[14:55]さらばぢゃ>Gさん カレーの国のちょこ
02/12[rank]ZARDは「電波少年」に出演するだろうか?
02/12[14:58]X-GUNはジャイアンとスネ 富大野郎(こうたつ)
02/12[14:59]ジャイアンとスネ夫 富大野郎(こうたつ)
02/12[15:00]爆笑問題はカンちゃんと…誰にしよう^^;; しいけい
02/12[15:30]_-) ろんろん少佐β
02/12[15:45]-) あずま
02/12[15:46]昨日は結局、私の無罪が証明されました(T-T) ←ホントか? ろんろん少佐β
02/12[15:46]-) 猫依譲刃
02/12[15:47]うぉぉ〜  ((((( T-T)/|勝訴| ろんろん少佐β
02/12[15:47]隠れていると、猫鍋にして喰ってしまうぞえ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[15:48]-)どうですか、ゲイバーで接客する立場というものは 猫依譲刃
02/12[15:49]こんにちえ。>おーる しいけい
02/12[rank]キミ、あそこで戯言を言っている男をつまみ出しなさい
02/12[15:49]まあ、守備範囲が中学生以上だということが判明しましたし。 あずま
02/12[15:49]接客は楽ですね。 Tくんなどは借金返す為にウリやってましたからぁ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[15:50]こんにちわどすえ。 あずま
02/12[15:50];^)うにゃにゃ 猫依譲刃
02/12[15:50]ども。 ろんろん少佐β
02/12[15:52]・・・この歳でもう春を売ろうとは思わぬです あずま
02/12[15:53]うぉぉ〜  ((((( T-T)/|平成| しいけい
02/12[15:53]ど、どこのTくんなんですっ(^^; 猫依譲刃
02/12[15:53]むう。むしろ検察官のすごい発言に気を取られてしまったり。 あずま
02/12[15:54]平成<ぷっ(^^;;; 猫依譲刃
02/12[15:54]噂によるとぉ、そのT君って人はカレ〜の国の方らしいですぜ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[15:55]ええっ。ちょこさんあたしにナイショでそんなことをっ あずま
02/12[15:56]検察側の発言はすごかったですな、確かに(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[15:57]カレーの国のT君・・・? 聞き覚えがあるような気がするなぁ(^^; 猫依譲刃
02/12[15:57]検察側も追求してみる価値はあるかと 猫依譲刃
02/12[15:58]守備範囲かあ… 最近 性別の枠を越えたからなあ(違) のりぽん
02/12[15:58]おや、あずまさんはT君のことをご存じで?(^^; 猫依譲刃
02/12[15:59]のりぽん氏はすでに不義密通で有罪ですからねぇ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[rank]右手に隠したナコルル 左手に隠したリムルル♪
02/12[15:59]T君は同性愛規制法16条違反ですしね(-_-) ろんろん少佐β
02/12[16:00]某氏は児童福祉法違反の疑いがありますしぃ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[rank]最近種族の枠を越えたからなあ
02/12[16:00]もう なんか私見書けません(;_;) まぢで引退しようかしらん のりぽん
02/12[16:01]みんなアウトローな方々なんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]深夜のネタ職人さんはへきるファンらしい。
02/12[rank]私見の泉
02/12[16:02]ネタの方向性が変わってきてるからね^^;; ろんろん少佐β
02/12[rank]「この中にへきるファンがいる。」「椎名の?」「お前だ〜!!」
02/12[16:03]みんな<そう、なんですか?(-_-; 私が知る限りではT君は無実だと思うのですが(-_-;;; 猫依譲刃
02/12[rank]「この中に桔平ファンがいる。」「椎名の?」「お前だ〜!!」
02/12[16:04]方向性<なんだかよくわからん(^^; 猫依譲刃
02/12[16:04]自分のコメントが読み直しても面白くないってのが致命的(^^; のりぽん
02/12[16:04]いえ、T君は過去に有罪判決を受けてますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]女神転生VSぽけもん
02/12[16:05]日記より私見が進む^^;; しいけい
02/12[16:05]他のみんながそれぞれに独自の味出してきたし レベルアップしてるみたいだから のりぽん
02/12[16:06]やはり定期的に書いてると違うのね のりぽん
02/12[rank]椎名へきるといえば光の声というイメージが今だに消えない某氏
02/12[rank]「ポケモンー!」
02/12[rank]「ポケモ〜ン!」
02/12[16:09]私見書きがストレス解消法だったりする^^;; しいけい
02/12[16:10]そうか、定期的に書いてレベルアップせにゃぁならんか…(-_-; 猫依譲刃
02/12[16:11]ぬっ!? 精神感応かッ!?(-_-; 猫依譲刃
02/12[rank]11時からは1×1 今週は国府田マリ子と清水宏保です。
02/12[16:12]ちょっと前は3日に1回更新してましたけど、ずっとやってると感覚が麻痺してしまって駄目ですね。 あずま
02/12[16:13][15:58]T君のことをご存じTさんとLさんにはお会いしたです。 あずま
02/12[16:14]某休刊雑誌の編集者みたい^^;;>Lさん、Tさん… しいけい
02/12[rank]桑島法子さんを「いいとも」のレギュラーにしよう!!
02/12[rank]爆笑ボンバーマン
02/12[16:22]そうるすとやはりN容疑者やZさんにもあったんですか?(^^; 猫依譲刃
02/12[rank]新世紀エヴァンゲリオン こうたつのガールフレンド
02/12[16:24]あ。Nさんにもお会いしてるんですか。わたしってば。 あずま
02/12[16:25]そうかー。Nさんもなのかー(謎深) あずま
02/12[rank]黒夢の音楽王国(司会:水野あおい)
02/12[16:26]非公式大容量メモリーカードを買ったのは誰なのか知りたい某氏(謎) のりぽん
02/12[rank]題名の無い音楽会(司会:水野あおい)
02/12[16:27]げふげふ…(-_-;;; むわた墓穴を掘ってしまったようぢゃ 猫依譲刃
02/12[16:27]あれはLさんだったんだろうか?(-_-;;; のりぽん
02/12[rank]セガサターン、黒!
02/12[16:28]めもり角<Nさんでしょう、ええ(^^; Nくんかも(^^; 猫依譲刃
02/12[16:29]あれがNさんだったのカー(*o*) のりぽん
02/12[16:30]そ、そうだったんかー あずま
02/12[rank]月刊OUT復刊希望!!
02/12[16:31]いぇ、むしろNくんでしょう(^^;;;;;;   %素かい 猫依譲刃
02/12[16:31]わけわかめ^^;; しいけい
02/12[16:31]判決は有罪(-_-) ろんろん少佐β
02/12*16:32*世は長野オリンピック しいけい
02/12[16:33]あ。しいけいさんは108のハン○ルを持つ某氏を御存じないですか。 あずま
02/12[16:33]ところで、Z君の奥さんのフローラさんが元気?(笑) ろんろん少佐β
02/12[16:33]うーん、地下やエレベータで上がったとこで(謎) 猫依譲刃
02/12[16:34]冬季五輪ってイマイチ盛り上がらんのよね^^;; ろんろん少佐β
02/12[rank]「C-Knightsの制服の値段はいくら?」「各自で縫って確かめて下さい」
02/12[16:34]商品を見ててふと視線に気が付き「やばいぜ!」といってダッシュして逃げて遊んでもよかったかな(違) 猫依譲刃
02/12[rank]好冬季五輪:爆笑問題の漫才に始まる
02/12[16:36]FLORA<ヤツは元気ですよぉ(^^;; わけわからんやつですが(^^;; 猫依譲刃
02/12[rank]108のハングル…^^;;(違)
02/12[16:37]100と8<うーん(^^;; 試料請求して調べるしか(違) 猫依譲刃
02/12[16:37]なんで、猫さんが知っているんだろう(?-?) ろんろん少佐β
02/12[rank]好冬季五輪:ManaChat2の面々が行進の先導をする
02/12[rank]ガセネタ:N氏が追われつづけるのは18歳未満なのに18禁な略略からである
02/12[rank]好冬季五輪:聖火ランナーは全員声優
02/12[rank]【投機五輪】/スポンサーをご覧ください
02/12[rank]好冬季五輪:卓球少女愛ちゃんの選手宣誓
02/12[16:40]なんで<あ、それはですね、えーと(-_-; 猫依譲刃
02/12[16:41]サムイとこイヤ(^^; 猫依譲刃
02/12[rank]好冬季五輪:実はたけしのお笑いウルトラクイズだった
02/12[rank]所詮、吉川由里は、あんなもんじゃ。
02/12[rank]ぱっぱっぱ パピリオのぱんちゅ
02/12[rank]好冬季五輪:全編古館さんの実況
02/12[16:43]やっぱり説明するのヤメときます、企業秘密ですから(-_-;;; トーフエッジ
02/12[rank]好冬季五輪:「晴れてハレルヤ」合唱5次元中継。
02/12[rank]上村愛子の方が優れている。
02/12[rank]説明会はないんですかあ?
02/12[rank]好冬季五輪:ジャンプと同時に花火があがる。
02/12[rank]上村愛子にIBMでファンメールを。
02/12[16:45]あぶないあぶない…(-_-;;; 猫依譲刃
02/12[16:45]むむ。説明会も面接もないのか。ちっ あずま
02/12[rank]そういえば、少年隊ってまだやっていたんだ。
02/12[rank]好冬季五輪:スノーボードで大回転。
02/12[16:47]ええ、今年は採用無しですので(-_-; 猫依譲刃
02/12[rank]そういえば、少女隊ってまだやっていたんだ。
02/12[rank]TBSのオリンピック中継で、「○○ちゃん」と呼び合うのはやめてほしい。
02/12[16:48]そろそろ去ります^^)/~~ しいけい
02/12[16:49]ほんじゃまた〜 あずま
02/12[16:49]またです〜 しいけいさん〜 猫依譲刃
02/12[rank]少女隊(ジャニーズ事務所所属)
02/12[16:50]さて、もう一つの無謀なテストしてみるか…(-_- 猫依譲刃
02/12[16:50]また〜 ろんろん少佐β
02/12[16:51]何十メガもあるやつですか。あちしがやったら管理人に怒られるのでやめときます。 あずま
02/12[16:51]でかいほうがぼくの地球を守ってのEDでちっちゃいほうが魔法使いTaiらしいです 猫依譲刃
02/12[16:51]精選ネタリストが97年11月まで完成(-_-; のりぽん
02/12[rank]ぼくの玉を守って
02/12[rank]里谷多英ひとりでテレビ出演だった時、上村愛子は、どんな気分だったのか。
02/12[16:52]ネタ数すでに627(笑) のりぽん
02/12[16:52]ありゃ。おこられちゃいますか。残念(違) 猫依譲刃
02/12[16:52]まぢで 一発ネタ千選になっちまうよぉ(^^;;; のりぽん
02/12[16:53]ぼく地球のEDはつまんないよ:-) のりぽん
02/12[rank]長野五輪期待はずれ3人衆(12日現在):原田雅彦・堀井学・吉川由里
02/12[16:55]ハンパぢゃないなぁ(^^; どうしてこんなことになってしまったのか(爆) 猫依譲刃
02/12[16:55]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/noripon/neta1001.htm のりぽん
02/12[16:55]つまんない<がびーんびーんーんん(^^;;;;;; 猫依譲刃
02/12[16:56]見返して(私が)笑えるネタばっかり選んでるんですがね(^^; のりぽん
02/12[16:56]もう落としおわってるよう(^^;;(爆死) 猫依譲刃
02/12[16:57]私が笑える<そういうもんでしょ(^^;; 猫依譲刃
02/12[16:58]確かアニメじゃなくて止め絵だったはずだけど(^^;>ぼくED のりぽん
02/12[16:59]そうなん?(^^; 動かないですか?(^^;; べりーびーてふるってかいてあったのに(^^;;; 猫依譲刃
02/12[16:59]んなのに50めがもかけんなぁ(T-T) 猫依譲刃
02/12[17:00]そして落とすなぁ(T-T)>ぢぶん 猫依譲刃
02/12[17:01]うーん、しょっぱなけっこう採用されてるなぁ(^^)(^^; 猫依譲刃
02/12[17:01]ぼく地球のOAV本編はかなりいい出来な作品です のりぽん
02/12[17:01]6巻まで見ても謎はほとんどとけませんが(爆) のりぽん
02/12[17:02]ネタ選んでて困るのは自分の投稿よね(^^;; のりぽん
02/12[17:03]自分のネタも公正に見て面白いと思ったらいれてるけど のりぽん
02/12[17:03]むう。夜中だったら怒られない・・・かな。 あずま
02/12[17:04]こゆ場合自信をもって笑えるのわ載せちゃうな(^^;; %「自分が」笑えるのも(爆) 猫依譲刃
02/12[17:05]僕の恥丘ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[17:05]地球本編<うぅん(^^; その前に単行本見てるだろぉなぁ(^^;; 猫依譲刃
02/12[17:06]自分のって私見書くとき困ります。ほんと。 あずま
02/12[rank]弾込ピペット・装填完了
02/12[17:07]その前<私はOAV版を奨めるにゃ のりぽん
02/12[17:08]沖縄で、さとうきびを盗んだLoneβ by (ろ)の人<懐かしい^^;;%まぢで盗りました(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[17:08]夜中だったらあっという間でしょうし。ちゃ〜んす(^^) 猫依譲刃
02/12[17:09]ビデオ版<あれっ、そうですか(^^; 猫依譲刃
02/12[17:10]沖縄にも行ったことがあるですか(^^; なぞなひとだなあ(^^;; 猫依譲刃
02/12[17:10]いい出来なんだって(^^; あれ見て単行本全巻購入決定したもの(爆) のりぽん
02/12[17:11]なんかFFMLのがこないなあ… XENOの意見が見たかったのに… 猫依譲刃
02/12[17:11]少し古い作品だから 私が雑誌で読み始めた頃にはクライマックスだったんよ のりぽん
02/12[17:12]もしや、干された、ノカ。?(-_-; 猫依譲刃
02/12[17:13]ほぉぉ(^^; よさげですね(^^;; 猫依譲刃
02/12[17:13]たまたま止まってるんじゃないの? のりぽん
02/12[17:14]しかしビデオの会員証を発行するのはムズかしいのだぁ(^^)(爆) 猫依譲刃
02/12[17:14]やたら賑やかなテレビアニメとは違って 静かで綺麗な作品です(^^; のりぽん
02/12[17:15]最初以外まったく全然読んでなかったケド(爆死) 猫依譲刃
02/12[17:15]最近のテレビアニメね のりぽん
02/12[17:15]沖縄か。 そう、ぽんさんと2人で浜辺に座って… ゆっくりと沈む夕日を遠目に見ながら…  なつかしいなぁ( '-') ろんろん少佐β
02/12[17:16]たまたま<そうであってほしい(^^; 猫依譲刃
02/12[17:17]雑誌でなんて。そんな有機おいらには。 猫依譲刃
02/12[17:17]ヲレがシステム管理者だったら、50Mのファイルの方を速攻で消す。いちいち干○ような面倒な真似はしない^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:18]せいぜい単行本までの有機です(爆) 猫依譲刃
02/12[17:18]公開ftp作ってください(笑)>ろんさん のりぽん
02/12[17:19]最近思うんだけど、はじめてぽんさんを知った時に、これほどまでにアニメ&ゲームにはまっている人だとは判らんかった^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:19]おいらの場合c:\windows\system\ に隠す(^^;; 猫依譲刃
02/12[17:20]雑誌っつっても「花ゆめ」と「り○んオリジナル」だけだってば(爆) のりぽん
02/12[17:20]それとも、知り合ってから濃くなってしまったのかな^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:20]むむ。ゆずりんさんにはレイアースのために「なかよし」を購入する勇気もないと? あずま
02/12[17:21]はじめて<いつごろだぁ?(^^;;; 96/7くらい? のりぽん
02/12[17:21]おいらの場合c:\<ヲレが某大のシステム管理者だったら間違いなく干○ます(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[17:22]り○ん本誌ではなくて「オリジナル」というところが重要である のりぽん
02/12[17:22]ゆずりんさんはレイアースが好きですか。SFC版レイアースのROMなんかもお好きでしたからねぇ(-_-) ろんろん少佐β
02/12[17:23]ろんちゃんと仲良く話すようになったのって夏休み明けな記憶があるんだけどな(^^; のりぽん
02/12[17:24]レイアースのために<それは(^^;; 表紙みて心がゆらいたともですよ(^^;;; 確かに(^^; 猫依譲刃
02/12[17:24]その前はLoneβ氏とLingRさんの区別がついていなかった某氏 のりぽん
02/12[17:24]だって、7月頃って、私にとってはぽんさんって得体の知れない人だったもの(爆) ろんろん少佐β
02/12[17:25]間違いなく<だから、そういうことにならないようにそこに隠してるですてば(^^;;(ぱらど) 猫依譲刃
02/12[17:26]休み中だと、確かにあんまり対話がないからね。休み開けになって人が出始めた頃になってちゃんと挨拶したんだと思う^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:26]Loneα氏やγ氏もいると信じていたあの頃。 あずま
02/12[17:26]おや…(^^; ろんさんも裏を見たと…(^^; 猫依譲刃
02/12[17:26]って言うか自己紹介ね^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:27]「オリジナル」<そうなんかっ!?(^^;;;;;;;;;;; 猫依譲刃
02/12[17:28]なおかつ「〜.DLL」にしてたり〜(-_-; 猫依譲刃
02/12[17:28]ろんさんも裏を見たと…(^^;<えっ? 裏? アカウントセットアップしたのヲレだよ^^;; パスワード紛失時の連絡先はヲレのメールアドレスなのよ(爆)>ゆずりんちゃん ろんろん少佐β
02/12[17:29]私とのりぽんさんの出会い… それは…(笑) 猫依譲刃
02/12[17:29]あのアカウントに置いてしまっては、裏でもなんでもないのよ、私にとっては(☆_-)(嘘) ろんろん少佐β
02/12[17:29].DLL<あははは。これまた本格的な。 あずま
02/12[17:30]あたしだけ裏見れてないのね(/o;) のりぽん
02/12[17:30]対話に入ったらロガの話をしてたという記憶がある(笑) 猫依譲刃
02/12[rank]綾しいファイルをhogehoge.dllにしていたら、IEインストール時に消されてしまった事がある (y/n)
02/12[17:31](-_-;;;;;; 某ファイルも割れている、ですか(-_-; 猫依譲刃
02/12[17:32]ぽんさんと僕の出会い。 あれは3年前の雨の滴る寒い日だった… ( '-') ろんろん少佐β
02/12[17:32]私にとっては、ていうか誰でもみれるやん(^^;;; 猫依譲刃
02/12[17:33]あたしだけ<ぬぅぅ(^^;;; いまんとこいちばんのりぽんさんに見て欲しいのにぃ(^^;;(謎) 猫依譲刃
02/12[17:33]あ、ちなみに私は昔からの筋金入りですので(爆) のりぽん
02/12[17:33]急に雨が振り出したから、僕は車道の脇で手をあげてタクシーを止めたんだ… ( '-') ろんろん少佐β
02/12[17:34]僕とほぼ同時に同じタクシーを止める為に手を上げた人がいた… それがぽんさんだった… ( '-') ろんろん少佐β
02/12[17:35]nではじまってXで終わる…(謎) 猫依譲刃
02/12[17:35]沖縄なんつ辺境に育ってなかったら もっと逝ってたカモしれませんな(-_-;; のりぽん
02/12[17:36]あれを落としてメモ帳あたりでひらけば(謎) 猫依譲刃
02/12[17:36]私が気付いたとほぼ同時にぽんさんも私に気付いた… 「お先にどうぞ」 それが僕がぽんさんの声を初めて聞いた瞬間だった… ( '-') ろんろん少佐β
02/12[17:36]誰も突っ込み入れてくれへん(/o;) ろんろん少佐β
02/12[17:37]そうでしたか… そのまま一緒にタクシーでホテルに…(-_-;;; 猫依譲刃
02/12[17:37]一目惚れを信じますか、というお話しでしたのね(-_-(劇違) 猫依譲刃
02/12[17:37]いえ、そのまま ろんんさんの部屋に連れていかれて(/_T) のりぽん
02/12[17:38]そのまま一緒にタクシーでホテルに<同人誌なみの展開の早さですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]C:\Windows\Fontsの下に見えないように絵を隠していたのにバレたです(再)
02/12[rank]学校の鯖には.eroという謎のディレクトリがある(y/n)
02/12[17:40]私なぞ 堂々とc:\pon だじょ(T-T)o のりぽん
02/12[17:41]ろんさんの部屋<嗚呼恐ろしや…(-_-; 猫依譲刃
02/12[17:41]漢だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[17:42]rank]<ぬぅぅ。 相手もかなりの強敵。 猫依譲刃
02/12[17:42]その下にわ 95用の恋愛ゲーム(約80MB)が隠れているのも秘密である のりぽん
02/12[17:43]堂々とc:\pon<有機ある若者よ…(-_-;;; 猫依譲刃
02/12[17:43]何故、同級生と言わん?^^;; まさか、もう違うのをインストールしているのか!?^^;;;;; ろんろん少佐β
02/12[17:44]実のところ200MB近く使っているのも秘密である のりぽん
02/12[17:44]鯖内に「NIZIMI」っつーディレクトリは作ったことあるが(^^; 猫依譲刃
02/12[17:45]同級生<違うっすよ(^^; 去年「同窓会」がはいっていたPCはクラッシュしてデータ全部飛びました(泣) のりぽん
02/12[17:45]でもね、学校とかもさ、下手にケチ臭くなるんだったら、全部のマシンにMO標準装備させて、生徒自身でMOに必要な物入れて持ち歩けるようにすればいいんだよね。 ろんろん少佐β
02/12[17:46]今はいってるのは「Pia☆キャロットへようこそ!!2」です(-_-;;;;;; のりぽん
02/12[17:46]確かにMOあればHDDいじったりはせんけどね のりぽん
02/12[17:47]琉球の風伝説<夏かー(^^; FF3のやつとかけたのね(^^; 猫依譲刃
02/12[17:47]そうすれば学校側では管理しなくてもいいし、こっちとしても遠慮なくいろいろとできるし。 ろんろん少佐β
02/12[17:48]がほっ。 追い出し勧告がきたです… 猫依譲刃
02/12[17:48]でしょ? 大きいのなら640Mとかあるしさ、230Mのだったら安いもんぢゃない?^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:48]えむおー が使えりゃぁぁ(T-T) 猫依譲刃
02/12[17:48]さらば CLAMPの人よ のりぽん
02/12[17:49]ついにゆずりんちゃんが干○れるですか(違) ろんろん少佐β
02/12[17:50]またね〜>108の煩悩を持つ漢 ろんろん少佐β
02/12[17:50]どうでもいいけど この時期に暑いって感覚イヤだなあ(-_-;; のりぽん
02/12[17:51]周りにはぢょしだいせいがたくさんいるのですが ドアも窓も閉め切って暑いの(;_;) のりぽん
02/12[17:51]こんにちわです(^^)(大違) レナ
02/12[17:51]あらら、南国ではもう暑いですか^^;;; ろんろん少佐β
02/12[17:52]今日は20こえてる のりぽん
02/12[17:52]こっちは超さむくて今日なんかここでぶるぶる震えてたのにぃ(;_;) レナ
02/12[17:52]その上 部屋の換気全く無し 人が部屋にいっぱい(;_;) のりぽん
02/12[17:53]自分のこんぴ買って、56Kモデム買えば… そんな問題なくなりますよ(☆_-) ろんろん少佐β
02/12[17:53]日向だったら日焼けするよ 今日(^^;;; のりぽん
02/12[17:53]しかも まだ明るいんだろうね(^^;; レナ
02/12[17:53]うちは北国なんだよぉん(;__;) ろんろん少佐β
02/12[rank]「センパイ☆ 私とおつきあいしてください!」「よろこんで!」「じゃ、早速防具付けてください〜」「ベタ〜(;_;)」
02/12[17:55]ようやく56K ろんろん少佐β
02/12[17:55]ようやく56Kモデムの共通規格ができましたから、今年中に共通規格物が出ると思うです^^;; ろんろん少佐β
02/12[17:55]今日の通学はTシャツに車の窓全開だった某氏 のりぽん
02/12[rank]「センパイ☆ 私とどつきあいしてください!」「よろこ… え?」
02/12[17:57]今日の通学は… 革のロングコートだよ、ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[17:57]寒い寒いサムイんだよぉぉ(;_;) レナ
02/12[17:57]ヘヴィ〜コートだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[17:58]ぽんさんの家に泊りに行くか…(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[17:58]避寒に遊びにきなはれ(笑) のりぽん
02/12[17:59]この春、バージン諸島行く予定だったんだけど、なしになったから…(/o;) ろんろん少佐β
02/12[18:00]7日間のクルージングが… (/o;)  かりびあんびゅ〜てぃ〜が…(/o;) ろんろん少佐β
02/12[18:00]海ぃぃぃぃぃぃぃぃ〜 ろんろん少佐β
02/12[18:00]海ぃぃぃぃぃぃぃぃ〜  (T-T) ろんろん少佐β
02/12[18:01]あっ、水の竜とかなんとか言う魔法を使う小娘の事ではないですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[18:02]ぽんさん… 旅費出して(/o;) ろんろん少佐β
02/12[18:03]なんだちがうのか…(-_-; レナ
02/12[18:04]沖縄行きたいな…(/o;) ろんろん少佐β
02/12[rank]シェルミーはどう見てもことぶき系だ
02/12[18:05]新しいこんぴを一向に買えない赤貧のあたしにたかるにゃ(^^; のりぽん
02/12[18:05]やっぱり、旅行と言えば知り合いの家に泊まるのが一番だよね^^;; なんか地元を知っている人間がいるとそれだけで違う。 ろんろん少佐β
02/12[18:07]赤貧ですか…? 月々4、5万入っているのに何故赤貧なのですか?^^;;;;;%知っていて聞く奴(笑) ろんろん少佐β
02/12[18:07]まあ、沖縄きてくれればだらだらと観光でも海でも連れてってあげまふよ(^^; のりぽん
02/12[18:07])撤退 レナ
02/12[18:08]またね〜>レナちゃん ろんろん少佐β
02/12[18:08]あぅ(^^; ゼノギアス買えりゃれ(^^;; レナ
02/12[18:09]こっちにきたらはわいあんせんた連れてくよ(笑) レナ
02/12[18:09]また〜(^^)/~~ レナ
02/12[18:09]ゼノギアス<買いません:-) 今月はwizardryだけ のりぽん
02/12[18:09]こっちだと近場がプエルトリコとか、カリブ海周辺になるから、みんな羨ましがるんだけど、それって変なんだよね、ヲレに言わせると。 ろんろん少佐β
02/12[18:10]ません<(T-T) レナ
02/12[18:10]ヲレにとっては沖縄旅行とか香港旅行の方が魅力的なんだわさ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:11]魅惑のアカプルコやんか(^^; のりぽん
02/12[18:13]沖縄ねえ 住んでる者がら言わせると 海と基地と料理 だけで語れるような気がしますがね のりぽん
02/12[18:13]多分、海外だから、そんな気がするんだろうね^^;; でも、うちからカリブ海旅行するよりも、東京から沖縄旅行する値段の方が高いのよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:14]海と基地と料理では旅行の醍醐味は語れんのだ^^;; 旅行の醍醐味はその土地の人なのだ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:15]その土地へ行って、人に会う。 それが旅行の楽しさ怖さだと思う^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:17]知人がその土地にいればなおいい。旅行客相手のぼったくり料理でなくてちゃんとその土地の料理が喰える^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:18]旅行客相手<(笑) 確かに値段高いけどさあ(^^; のりぽん
02/12[18:18]同じように沖縄旅行へ行っても、海とホテルのロビーしか見なかった奴にはそれだけの場所になってしまう。 だから、旅行先に知人がいるのが一番なのよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:20]だってねぇ、空港もホテルも、どこ行ったって同じような作りでしょ(笑) ろんろん少佐β
02/12[18:23]やはり、ぽんさん宅に泊まりに行くか(☆_-) ろんろん少佐β
02/12[18:23]それは言える のりぽん
02/12[18:25]ポークいっぱい用意して待っていておくれよぉ(T-T)o ろんろん少佐β
02/12[18:25]私が沖縄から逃亡する前に遊びにきてね☆(笑) のりぽん
02/12[18:26]まさか、やまぴ〜氏と一緒に駆け落ち?!(*o*) ろんろん少佐β
02/12[18:28]押し掛け:-)(嘘) のりぽん
02/12[18:29]ぽんさんならやりかねない(ぉ ろんろん少佐β
02/12[18:30]では、ぽんさんに仕事を紹介しましょうぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[18:31]とか言いつつ、都内だと結構払いのいい仕事あるからね^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:31]ま、沖縄へのこだわりはないので仕事さえあれば 内地行きは間違いないです(^^; のりぽん
02/12[18:31]やろうと思えばできますぜ(☆_-) ろんろん少佐β
02/12[18:32]それって、もしかして某漫画大会への旅費を浮かす為だけなのでは(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]この島はボクには小さすぎるんだよ
02/12[18:33]はっきり言って、いくら不景気だと言われても、仕事ならいくらでもある訳だし^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:34]確かに実現可能ですけど… 僕の沖縄旅行での宿泊先はどうなるんだわさ^^;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/12[18:34]別に漫画大会に限らないっすよ あたしみたいな趣味の人間にとっちゃ憧れの地っすから(爆) のりぽん
02/12[18:35]ただね、もし本気なら、横浜のおじさんが帰郷したのは痛いね。 ろんろん少佐β
02/12[18:36]まあね(^^; それでなくとも気兼ねなく10日間も滞在出来るなんてさすがに出来なくなちた(;_;) のりぽん
02/12[18:36]一時的にでも、いざって時に駆けこめる場所があった方が楽だからね。 ろんろん少佐β
02/12[18:37]10日間<安い宿でも、7〜8万ってとこですからね^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:38]おっと そろそろバイト行くでしゅ のりぽん
02/12[18:38]あいよ。 またね〜 ろんろん少佐β
02/12[18:38]さらば、沖縄の人よ (-_-)/~ 久遠
02/12[18:38]去年まぢで内地に11日間もいたんだよなあ(笑) のりぽん
02/12[18:39]ばなな(^^)/~~ のりぽん
02/12[18:40]いーや。都会は怖い所だーよ (-_-; 久遠
02/12[18:40]うちも昔は年に一回くらい、沖縄の方が泊まりに来てたよなぁ、ヲレが小学生の頃^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:41]オラ〜、田舎の方が気が落ちつくだ〜 (-_-; 久遠
02/12[18:41]ヲレは街の雑然とした雰囲気が好きです^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:42]あ。ぽんさんさばら〜(遅) あずま
02/12[18:42]うーむ。町、街、都会。ま、街レベルなら良いかな・・・(-_-; 久遠
02/12[18:43]私が今まで住んだ所って、東京、千葉、NY、そしてココ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:44]田舎はいいとか言われても、ピンと来ないんすよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:44]私なぞ、名古屋レベルでも、もう嫌ですから・・・(-_-; 久遠
02/12[18:45]ほら、だから、地方局があったなんて、まぢで中学入るまで知らなかったし^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[18:45]そりゃ私だって、1キロ四方にコンビニが一軒しか無いような環境は嫌ですが(-_-; 久遠
02/12[18:46]名古屋って一度も行った事ないです^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:47]1キロ四方に<いいじゃないですか。コンビニがありゃあ(泣) あずま
02/12[18:47]かと言って、不必要に多すぎるのも好きくないのですよ 久遠
02/12[18:47]1キロ四方にコンピニが一軒ですか… そういう環境は未経験です(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[18:49]千葉県にいた頃は、そこはどちらかというと住宅地でしたけど、さすがにコンビニまでは300メートルくらいでしたよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:49]別に名古屋は何も無いですよ。 久遠
02/12[18:49]大阪の辺境の地っていったら山なんだぞう。 あずま
02/12[18:50]いや、一宮市だって200〜300メートルですよ (-_-; 久遠
02/12[18:50]日本だと、東京近郊に人口の5分の1居ますからねぇ。 ある意味、バランスが取れていないのかも^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:50]東京だって、多摩の方行けば山がありますよ^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[18:51]なにおう、駅から2キロも離れれば田畑が広がってたりするぞう。(-_-; 久遠
02/12[18:52]そうそう、都会って歩いてる人間に間隔が無いから嫌。 久遠
02/12[18:52]畑ですか^^;; うちの実家の方も探せばありますよ。ただ、農家の畑というよりは、元農家の畑ですが^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:53]むっ、俺の間合いに入るんぢゃねぇよ。ってなモンです(-_-; 久遠
02/12[18:53]都会って歩いてる人間に間隔が無い<これってまるっきり日本だけのイメージなんすよね^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:53]がっこのそばにしかコンビニがないんだぞう。 あずま
02/12[18:54]NYなんかだと、あれだけ摩天楼が広がっていても、人口は首都圏の半分以下ですよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:54]こっちの方もそんな感じですかね。んで、その周辺に中学がったりと。 久遠
02/12[18:55]狭いんですよ、日本は。(-_-; 久遠
02/12[18:55]電車って立って乗るもんだと思ってるのは日本人だけ鴨です^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:56]ガッコのそばの文房具屋は、何故か土曜日にジャンプを売ってたんだぞう。(-_-; 久遠
02/12[18:56]日本だけって言うと語弊があるな。一般に先進国といわれる国々のなかでは〜 ですね^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:57]ふっ、新宿の某所では禁断の木曜夜のフライング販売があったぞ(笑)>ジャンプ ろんろん少佐β
02/12[18:57]フレックスタイム制が、もっと導入されればなぁ・・・( '-') 久遠
02/12[18:58]ちなみに、木曜夜ってのは私が知っている限りでは一番早いです。 一般に金曜でも早い部類ですから^^;; ろんろん少佐β
02/12[18:59]早売り < しかしバレてしまい訴えられる(-_-; 久遠
02/12[18:59]フレックスタイム制<残業させにくくなるんですよね、経営者側から見ると。 ろんろん少佐β
02/12[18:59]木曜ですと? そんなに早く印刷が終わってたとは・・・ あずま
02/12[19:00]そういや、ファミコンソフトの「無断コピー」サービスをして潰れた店もあったなぁ・・・ (-_-) 久遠
02/12[19:00]そんなに早く印刷が<私も最初は驚きました^^;;%というか中学生当時の私の頭では、ジャンプは週末に印刷されて月曜に出ると思ってたらしいし(爆) ろんろん少佐β
02/12[19:01]「無断コピー」<ありましたね、生カセットと言われるのがあったんすよね^^;;%多分、フラッシュロム採用?? ろんろん少佐β
02/12[19:02]いつ刷ってるかなんて考えた事も無かった・・・(-_-; 久遠
02/12[19:03]いくらなんでもフラッシュはないでしょう あずま
02/12[19:04]フラッシュロム < 5〜6時間、日光に当てておくと何故か内容が消去去れると言う(笑) 久遠
02/12[19:04]じゃ、普通のロムに電源付けたのかな?^^;;%確かに当時でフラッシュロムは高すぎるか… ろんろん少佐β
02/12[19:04]あたしも金曜か土曜に全国の印刷屋で刷られてるのだとばかり。 あずま
02/12[19:04]消去去れると言う < 消去されると言う謎のロムでしたな(笑) 久遠
02/12[19:05]真っ白の生カセットとコピー機… あれ、すごく欲しかったのを覚えてる^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:05]紫外線で書き込んだりする、昔からあるやつです。たぶん。 あずま
02/12[19:06]あと違法販売の「ファミコントンカチ」だったけ? ソフトの中身がいじれるとか言うの。 久遠
02/12[19:06]紫外線か^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:07]「ファミコントンカチ」<DoctorV64みたいなやつですね^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[19:08]DoctorV64 < って言うかコレの日本版と違いますか? 久遠
02/12[19:08]DoctorV64<いや、これは最近のN64用のやつです。 ろんろん少佐β
02/12[19:08]むむ。バイナリエディタですかいな。 あずま
02/12[19:12]では電話代が怖いので消えまする (-_-;; 久遠
02/12[19:14]また〜>久遠さん^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:16]バイナリエディタとうか、一応開発環境なんすけど、みんなが買う理由が、たんに違法にピーコしたのをCD−ROMに焼いて動かせるから…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:17]まあ、売ってる方もわかっててやっている確信犯ですわ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:19]久遠さんさばら。 あずま
02/12[19:20]ほええ。PC上で動くんですか。 あずま
02/12[19:23]いや、PC上で動かすには高速のエミュレータがいる訳なんですが、最近になるまで(N64,PS,SSでは現在でも不可)高速な物がなかったんすよ。 ろんろん少佐β
02/12[19:24]そうすると、どうにかして、コピーしたデータをゲーム機本体にカートリッジとして認識させる必要がある訳です^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:26]PSなんかだと、CD−Rで焼いてから、チェックルーチンを飛ばすようにハードに悪戯する訳ですが、他の機種だと、もともとCDなんか入らないし、いちいちカートリッジを作る訳にもいかない訳です^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:27]ああ。そんなことするですか。 あずま
02/12[19:28]いちいちカートリッジを作る訳にはいかないってのは、開発者にも言える訳なんですよ^^;; で、純正の開発環境ってのは高いから、これをってな建て前で香港あたりのいかがわしい所が、代替開発環境として販売している訳なんす^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:29]でも、実際のところはただの違法コピーマシンです^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[19:29]CDをカセットとして認識させるとは。やるな、香港の人。 あずま
02/12[19:29]そうでなければ、世界にはゲーム開発者が大量にいる事になりますからね(笑) ろんろん少佐β
02/12[19:31]CDをカセットとして、というよりかは、カセットイメージをカセットとして認識します。だから、一つのCDの中に複数のゲームを入れる事ができます。 ろんろん少佐β
02/12[19:32]開発者が大量に<むう。買ったらちゃんと開発しろよ!(却) あずま
02/12[19:32]PSの方法については、雑誌なんかで発売前のβ版をレビューする記者も同じ事やってるみたいですね^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:33]編集部に届いたCDをコピーして記事を書くんですか。 あずま
02/12[19:33]細かな方法は一度、ソフト○ンクの方から伺った事があるんですが、忘れました^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:34]そうでなくて、初めから通常のPSではチェックルーチンにひっかかって、動かないようにしているんです。 そうでないと、流出した場合、速攻でコピーが広がりますから。 ろんろん少佐β
02/12[19:35]レビューする程の物のβ版ならば、どうせ買うぞって人でもコピーして欲しくなるのが人情ですから^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:36]開発側としては、下手に仕様が決定する前のβに外に出られると色々とやりにくいと思いますし^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:36]ああ。ここで本体の改造が出てくるんですな。 あずま
02/12[19:37]早い話、特殊なドングルが必要になるみたいな感じです。β版レビュー用に出版社が開発機買う訳にはいかんですから^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:39]へえ。ドングルはソニーから配布されるのですかね。 あずま
02/12[19:39]いや、同じものを誰かが作ってそうだな。 あずま
02/12[19:39]ただし、似たような場所に似たような物をつければ、チェックルーチンをすげ替える事ができる訳です^^;; もちろん、チェックルーチンを飛ばす事も、です(-_-;;;%何を言わんとしているか判りますね(笑) ろんろん少佐β
02/12[19:40]・・・あたし8歳だからわかんなーい。 あずま
02/12[19:41]ドングルはソニーから<どうなんでしょう?^^;; それはわかりません。ドングルみたいな物ですけど、結局はPSを一度開けないといけない見たいな事を言ってたように記憶しています。 ろんろん少佐β
02/12[19:42]同じものを誰かが作ってそうだな<秋葉で配線図が売ってたような…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:42]むむう。どっかで売ってそうだなあ。。 あずま
02/12[19:43]ニュースグループでも流れていたような(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[19:44]しかも、結構簡単にできるらしいです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:44]配線図<ああ。ここまであれば簡単だわ・・・ あずま
02/12[19:45]形状に合うコネクタさえあれば。 あずま
02/12[19:45]まあ、ドングルって言うと語弊がある鴨しれないですが。 なんせ、何かを返すのでなく、飛ばすんですから、ただの改造と言った方がいいかも^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:46]うん。改造でしょう。 あずま
02/12[19:47]ドングルって言うと、シリアル番号返したりしますもんね^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:48]シリアルを返すんだったら一つ一つ違うものになるんで大変でしょ。そこまでしないドングルしか見たことないです。 あずま
02/12[19:49]これ、簡単に作れるんじゃねーかってのががっこにごろごろ。 あずま
02/12[19:49]Doctor V64ってのはこんな感じです^^;;>http://www.indexor.com/infogames/doctor/spec.html ろんろん少佐β
02/12[19:52]こっちには写真がある^^;;>http://www.carlind.com/doc64.html ろんろん少佐β
02/12[19:57]主記憶32Mまでか・・・なんかよさそう。 あずま
02/12[19:57]確かに、プリンタポートにつけるあのドングルは安っぽいですね^^;; ろんろん少佐β
02/12[19:58]うわあ。かっこいーい あずま
02/12[19:58]このDoctor V64は$399みたいですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[19:59]ありゃ。こっちだとCDが24倍だ。うーん。いいなあ。 あずま
02/12[19:59]32?^^;; 128 Megabits of RAM. Expandable to 256 Megabitsって書いてありますけど^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[20:00]あっ、bitか^^;; biteぢゃないのね^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:01]256Mbits = 32MBytesってことなんですけど・・・ あずま
02/12[20:01]あ。そゆことっす あずま
02/12[20:02]謎のカセットが25ドルか・・・ あずま
02/12[20:04]謎のカセット<ファミコン用にも、こんな感じでカセットがあったんすよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:04]妖しいなあ。開発用ライブラリなんかの記述がないし。 あずま
02/12[20:05]これの場合は普通の奴の256倍の容量っすけど、丁度1:1の容量のがファミコン用にあって、私のまわりでは生カセットって呼んでたんです^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:05]うんうん。ありましたそんなの。見たことないですけど あずま
02/12[20:06]DISCLAIMER読むと判ると思いますが、完全に違法コピー用なんすよ。 ろんろん少佐β
02/12[20:08]ちゃんと、ゲーム機の改善、実験、および学術目的専用とか書いてますけど、これって犯罪者に銃わたして射撃専用って言ってるようなもんですね(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[20:09]グレーマーケット向けではない、だって・・・ あずま
02/12[20:11]DISCLAIMERの方が商品解説より長いってのが笑える(-_-;;←でも笑ってない^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:12]まあ、こんなもの見た日にゃ、PSやSSと比べて数の出てないN64でゲーム作ろうなって所はあんまり出てこんでしょうな^^;;;; ろんろん少佐β
02/12[20:13]そうですねえ。コピーの難しそうなN64で、これですから。 あずま
02/12[20:15]PSが一番コピー楽そうだけど、数が出てるからまだマーケットになるんだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:16]なんかイタチごっこな感じで。 あずま
02/12[20:16]任天堂はすでに目をつけられてたんですよね、きっと。 だから、逆にたいして出ていないハードだったのに、こんなので追い打ちかけられてしまったのだと思います^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:16]PCのCDで読めるようにしちゃ駄目ですよ。ほんと。 あずま
02/12[20:17]あ。PSのことね。 あずま
02/12[20:17]イタチごっこ<ですよね^^;; ドングル標準装備にしたって、フラッシュロム入りの万能ドングルが出るだけでしょうし^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:18]読めるようにしちゃ駄目<読めなくても、結局、PCなら、ディスクイメージ作れちゃうんぢゃないかな^^;; そうすれば、結局コピーはできちゃいますよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:19]万能<ここまでやったら無敵ですわ。 あずま
02/12[20:20]ああ。そんなもんですわな。 あずま
02/12[20:20]CDっていう媒体だと、どうしても逃れられないと思うです^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:20]そうか。メーカーは諦めるしかないのか。 あずま
02/12[20:21]高くつく独自規格に走るしかないのか。で、一方でDoctorV64なんてのが出てたり。 あずま
02/12[20:23]一方でDoctorV64なんてのが出てたり<独自規格でも無理みたいですね^^;; V64って言ってみれば、カートリッジ⇔CDアダプターっすもんね^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:24]もっと、プログラムという物が生活の一部にならんと無理だと思うです^^;; 違法コピーを避けるのは^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:25]・・・というわけでメーカーの皆さんあきらめましょう。 あずま
02/12[20:25]ゲームにしろ、プログラムにしろ、数が捌ければ値段も下がるだろうし、またプログラムってものが一般的になればなるほど、開発環境が向上して開発費がさがるだろうし^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:26]プログラムの値段が2000円切ったら、みんなあえて違法コピーしようとは思わないと思うです^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:27]値段を下げるためのための有効な手段なんですけどねえ。CDてのは。 あずま
02/12[20:28]有効な手段<っすね^^;;;; でも、結局、それでもまだ高いって事だと思います。 だって、CDからイメージ取って、それを焼くなんて手間かけるんですもん^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:31]さて、私はそろそろ寝ます^^;; ろんろん少佐β
02/12[20:31]V64注文したら駄目だぞ〜^^;;  では〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/12[20:33]ではまた〜 あずま
02/12[20:37]64持ってないのに注文しませんがな。 あずま
02/12[21:11]プリズムコート 久遠
02/12[21:12]PS 育成シミュレーション 2月発売予定 久遠
02/12[21:14]岡嶋 あかり(声:荒木 香恵) ロリ系 久遠
02/12[21:14]な、なんの育成です? あずま
02/12[21:14]なんですと。香恵ちゃん声ですか。 あずま
02/12[21:15]バレーボール部の鬼コーチになって、あーんな個人特訓や、こーんな秘密練習まで・・・(-_-;; 久遠
02/12[21:15]バレーボーラーですか。これまた珍しい。 あずま
02/12[21:17]言いたい事は言ったのでサラバ (-_-; 久遠
02/12[21:17]ロリ系<むう。どことなくジンジャーみたい・・・ あずま
02/12[21:17]言いたいことって・・・ あずま
02/12[21:19]富士通パソコンシステムズなのか。 あずま
02/12[21:19]長い名前だなあ。 あずま
02/12[21:21]あのアタック25を作ったところなんだな。 あずま
02/12[21:26]これまた2月26日発売なのか。 あずま
02/12[rank]「すごいよ! マサルさん」アニメ化希望
02/12[rank]右ポケットにナコルル左ポケットにリムルル
02/12[rank]別冊りぼんオリジナル春のびっくり大増刊号夏の怪奇大特集
02/12[rank]別冊じゃない少女フレンドください。
02/12[rank]赤マルビッグコロコロコミックEXウィンタースペシャル
02/12[rank]ひどうしかる
02/12[23:14]静かだねぇ(^^; いちが沙希
02/12[23:16]これなら45分以内に一人で37行分喋れば一番乗り確定か(-_☆) いちが沙希
02/12[23:17]でも、一人ごとすくらいなら いちが沙希
02/12[23:17]-) Yasu.F
02/12[23:21]静かな割には一日で500overですけどね(^^;; Yasu.F
02/12[23:22]でも、独り言するくらいなら仕入れ日記と沙希見取りのネタに回したい今日この頃皆さんお元気ですかボクは元気ぢゃないゾ(後半意味不明) いちが沙希
02/12[23:23]うー、つながんないぞ。このままでは野望が達成できなひ(^^; いちが沙希
02/12[23:24]いや、野望的に言えば問題は今が静かなことですから(笑) いちが沙希
02/12[23:27]今週は手許に時計が無いのでちょっと不利鴨(^^; Yasu.F
02/12[23:27]ダメだわ、今週のボク壊れてるからまともなことが発言できない(笑) いちが沙希
02/12[23:28]それより、あと30行足らずをどう埋めるかですな Yasu.F
02/12[23:29]心配しないでください、常に壊れっぱなしのひとがここにいます:-) Yasu.F
02/12[23:30]まぁ、1分当たり1行なんか適当に喋れば(をぃ) いちが沙希
02/12[23:36]ちなみに鯖が一度落ちると約4分のロスです(^^;; %とか書こうとするそばから落ちるし(-"-; Yasu.F
02/12[23:37]# ナイフってそんなにカッコイイかぁ? Yasu.F
02/12[23:37]では喋れるうちに適当に喋っておかないとピンチですね(^^; いちが沙希
02/12[23:40]うーん、あと20分(^^;; Yasu.F
02/12[23:41]ナイフと言っても鍛造とかステンレスとかいろいろあると思うんですがひょっとしてそのナイフじゃなかったりするんだろうかとちょっと不安な今日この頃(^^; いちが沙希
02/12[23:41]焦って発言しまくると鯖の負荷が上がって逆効果かも(^^; Yasu.F
02/12[23:42]少なくとも果物ナイフとかでないことは確かです(ぉ Yasu.F
02/12[23:42]うう、この調子だとまた堕ちたらアウトだなぁ(^^; いちが沙希
02/12[23:44]バタフライナイフ系の話と仮定して言わせて貰えば いちが沙希
02/12[23:45]まぁ、確かに「ナイフが凶器に使われた→ナイフが原因→ナイフを売らなきゃいい」っていう発想には惚れぼれしましたけどね:-p Yasu.F
02/12[23:46]なんでもかんでも規制すれば済むという考えはダメですね、結局。昔と違ってPTAが体罰だ何だとぎゃあぎゃあ教師に文句言うモンだから生徒が教師を軽く見るようになってあーゆー事件起こしだしたんだと思うし。 いちが沙希
02/12[23:47]# そーいう貧相な発想しかできないテメーの頭ん中も原因のひとつぢゃねーのか、とかいっても理解できないんだろうねぇ Yasu.F
02/12[23:48]個人的には規制で押さえてしまえば大人になっても何故規制されてるかが理解できないままになって、余計に歪みが生じると思うんですがねぇ‥‥(^^; いちが沙希
02/12[23:49]まぁ、悪の秘密結社PTAのやることですからねぃ Yasu.F
02/12[rank]「西川貴教のオールナイトニッポン」からの嘘情報:BUCK−TICKの櫻井敦司は「へきるちゃん」と呼ばれているらしい。
02/12[23:50]# 極論を言えば「アダルトサイトを子どもに見せない研究」なんてのも「臭い物に蓋」って感じがするんですよね… Yasu.F
02/12[23:50]結局、臭いものにフタしてるだけですもんね(^^; いちが沙希
02/12[rank]キムタクにあこがれてマネキンを持ち歩く若者が増えているらしい。
02/12[23:52]そーいうのは技術的にどうこうするとかいう問題ぢゃなくて、周りの大人がきちんと対応してあげればいい話だと思うのですよ。 Yasu.F
02/12[23:52]以前から私言ってましたけど、やっぱ犯罪を起こしそうな人ってのはどこにでも確率的にいると思うんですよね(^^; いちが沙希
02/12[23:53]「規制すれば悪影響受けて犯罪に走ることもない」と言う考えで動いてたら、 いちが沙希
02/12[23:53]じゃあコンビニで売ってる雑誌のヘアヌード写真はいいのか、っていう議論になっちゃう。 Yasu.F
02/12[23:55]「規制のために何が悪いかわからないまま大人になって、確率的に犯罪を起こす側の人間になる」可能性があることに気付いてない‥‥つーか今が良ければその後はその後の世代にまかせる的指向なんでしょうね。 いちが沙希
02/12[23:55]罪を犯す可能性ってのは人間誰しも持ってるでしょう。 Yasu.F
02/12[23:57]うんうん、「悪いものは隠す」ぢゃなくて「これは悪いことなんだよ」って教えてあげるほうが正しいやりかたですよね。 Yasu.F
02/12[23:57]まぁ、それはあります。でも、世の中にはその可能性が「明らかに高い」人がいるのも事実だと思うわけです(^^; いちが沙希
02/12[23:57]# ってことで目標達成:-) Yasu.F
02/12[23:59]ただ、一旦今のように規制規制で動き出すとそれを教えられる大人すらいなくなる危険があるのが一番怖いですね(^^; いちが沙希
02/12[23:59]うむ:-) いちが沙希
02/12[23:59]「明らかに高い」人<それはそうかも知れませんねぇ… Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 ろんろん少佐β
  2. 75回 あずま
  3. 71回 のりぽん
  4. 71回 猫依譲刃
  5. 29回 久遠
  6. 23回 カレーの国のちょこ
  7. 21回 いちが沙希
  8. 21回 Yasu.F
  9. 13回 しいけい
  10. 10回 レナ
  11. 6回 GX−9900
  12. 5回 こうたつ
  13. 4回 富大野郎(こうたつ)
  14. 2回 szk
  15. 1回 トーフエッジ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:14:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5