ログ


全現在ログ:690行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/07[00:03]むぅ(- -; Yasu.F
02/07[00:03]こないだの電話代2000円超えてた... 一介のキサキチ
02/07[00:03]へっぽこ汁婆王女(某氏御推薦) おかざき
02/07[00:03]うにょ〜 どど
02/07[00:03]ロングランデスクの秘密その1「とってもいいぞうシステムぅぅ」 あずま
02/07[00:03](;_;) のりぽん
02/07[00:03]を、久々に取れた(^^; Yasu.F
02/07[00:03]はう〜ん(;_;) どど
02/07[00:04]うぬぬぅ(/_;) いちが沙希
02/07[00:04]ばんわぁ>ALL & 一番乗りおめっと>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
02/07[00:04]ほええ(^^;;; じぇんじぇんダメですか のりぽん
02/07[00:05]おめっとさんです〜>Yasu.Fさん どど
02/07[00:07]妙に人多いね。 一介のキサキチ
02/07[00:07]さて どないしょ(^^;;; のりぽん
02/07[00:08]どもです〜 %ロックしまくり(^^;; Yasu.F
02/07[00:08]電話代2000円<安いくらいでは(^^;)/ いちが沙希
02/07[00:09]おめでとです〜Yasu.Fさん あずま
02/07[00:09]うぅ、エラーばっか おかざき
02/07[00:11]安い<一晩でだよ。旅館からダイアルアップ。 一介のキサキチ
02/07[rank]とりあえづ眼鏡っ娘にしておくか
02/07[00:14]とりあえづ<ダメだ、涼子さんは誰にも譲らないいぃぃぃぃぃ(笑) いちが沙希
02/07[rank]赤毛にすればいいってもんじゃないのである
02/07[00:17]残念だけど、明朝のチェックアウト時に青くなりたくないから落ちるね。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
02/07[00:17]一晩ですか‥‥それはつらい(^^; いちが沙希
02/07[rank]赤毛の至り
02/07[rank]ピンク髪で声がふにゃふにゃな娘を予約したいんですけど、いいですか?
02/07[00:18]一晩ですか‥‥それはつらい(^^;)/~~ いちが沙希
02/07[00:18]さすがに 私も限界なので帰りますぅ(^^;;; のりぽん
02/07[00:18]そろそろ消えますね。#つながらなひ。 あずま
02/07[00:19]であであ>キサキチさん Yasu.F
02/07[rank]Pia2をまだ開けていない某氏
02/07[00:19]ばなな(^^)/~~ のりぽん
02/07[00:20]であであ>さりびと Yasu.F
02/07[00:22]さらばんばらばんばんばん(^^)/~~ いちが沙希
02/07[00:27]さて、そろそろXEmacsの設定でも始めるかな… Yasu.F
02/07[00:29]XEmacsは20.3拾ってきてそのまんまだな(^^; どど
02/07[00:31]会社のMOがうまく読まなくなってるから新しいの拾ってこれないなぁ(^^; どど
02/07[00:34]んでわきえましゅ(^^)/~~ どど
02/07[rank]nWo(new Weiβ order)
02/07[00:44]あ、であであ(^^;>どどさん %って、もういないか Yasu.F
02/07[rank]タツノコプロの「タイムボカン」シリーズに対抗して野島伸司が企画・脚本を行ったアニメ、「バリバリドカン」シリーズにスマッシュ!!
02/07[rank]三田佳子のペンネーム、「息子さんの宴」にスマッシュ!!
02/07[rank]虹色定期預金
02/07[rank]声優関係のプロダクションの中で身売り説が流れているところはありますか?
02/07[rank]関根勤が開発したノートパソコン、ラビーNXにスマッシュ!!
02/07[rank]象印クイズヒントでピント外伝 すごいよ!土井まさるさん
02/07[rank]ManaChat2の推薦ラジオ番組に「松村邦洋のオールナイトニッポン」と「ナインティナインのオールナイトニッポン」、それに「コサキンのUP’S」を指定して欲しい!!
02/07[rank]ManaChat2の一発ネタ職人で名人と呼ばれている方はおられますか?
02/07[10:34]いかすライバル 黒ボンだと〜 (-_-# 久遠
02/07[10:35]違う、違うんやぁ〜 久遠
02/07[10:35]黒ボンさんは、白ボンの師匠じゃなきゃダメなんじゃ〜 久遠
02/07[10:37]そう、ボンバーマンと言えば、ゲーム4コマ王国(旧 ファミコン4コマ王国)に福原君先生が描いていたボンバーマンに尽きるんや〜 (T-T)O 久遠
02/07[10:39]「ボギャー」 や 「それじゃーダメじゃーねーか」等の名言が生まれたのだよ。 久遠
02/07[10:41]双葉社から出ているボンバーマンの4コマ本に載っいるハズなのである。 久遠
02/07[10:42]現在、福原君先生は、光文社の火の玉ゲームコミックスの4コマなんかに描いてらしゃるので機会があったら読んでみやう。 久遠
02/07[10:44]もとい、「ダメじゃーねーか、それじゃー」でした。 久遠
02/07[10:45]でもTVのはビーダマンなのか・・・ (-_-; 久遠
02/07[10:53]誰もいないのは長野オリンピックだからである_-) 久遠
02/07[10:59]_-) ろんろん少佐β
02/07[11:01]くーるらんにんぐ! 久遠
02/07[rank]クールに行こうぜ
02/07[rank]シャープに行こうぜ
02/07[11:51]コロコロコミックなのですよ。 あずま
02/07[11:51]いや、なんとなく・・・ あずま
02/07[rank]こんなコマンドはイヤだ!
02/07[rank]一秒間に50回ボタンを押す
02/07[rank]一時間タメないと発動しない
02/07[12:01]ヤメヤメ(爆) レナ
02/07[12:02]む。早いですな。 あずま
02/07[12:05](^^; レナ
02/07[12:05]最近頭が固くてよいのが浮かばないですよ レナ
02/07[12:06]っていうか「コマンド」っていう時点で終わってるカモ(^^; レナ
02/07[12:07]・・・うむむ。確かに難しい あずま
02/07[12:08]制限がきついですね あずま
02/07[rank]Xボタン+マイク(2P側)同時
02/07[12:10]ううん。コマンドといってもゲームに限られないんだろうけど。 レナ
02/07[rank]こんなmuleのコマンドはイヤだ
02/07[12:11]しかしなぜころころ・・・ レナ
02/07[rank]ごめん。嘘です。
02/07[12:12]ポケモンに学級王ヤマザキにビーダマンですぞ。コロコロといえば。 あずま
02/07[12:12]忍六ではマイクが使われるそうな・・・ 歴史は繰り返す・・・ レナ
02/07[12:12]いや、読んでないですけど。 あずま
02/07[12:13]そうですか。よくわかりません。まえと後ろ以外 レナ
02/07[12:14]え。マイクが付くんですか。やっぱ2P側? あずま
02/07[12:14]うーん、コロコロも変わってしまっただろうなぁ・・・ レナ
02/07[12:16]企画ものの「ハイパーヨヨー」のマンガなんてあったりするのだろうか レナ
02/07[12:16]えぇ、2P側のスティックの部分がマイクになるそうです。 レナ
02/07[12:16]200万部(だったか)出てるそうで。 あずま
02/07[12:17]あぅ。読んではなかったですか(^^; レナ
02/07[12:17]2P側<うひゃあ。使うのか?? あずま
02/07[12:17]一年ぐらい前にどんなんだか気にあって買ったです。一回だけ。 あずま
02/07[12:19]200<ほぉ、おいらが買ってたころの2倍の売り上げだ レナ
02/07[12:20]ポケモンがすごいんですよ。きっと。 あずま
02/07[12:20]2Pマイク<嘘でした(-_-;;; レナ
02/07[12:20]なんですと。実は3Pとか・・・ あずま
02/07[12:21]やっぱりポケモン・・・ しかしコロコロの単行本のポケモン絵はかあいくないぽい(爆) レナ
02/07[12:22]そうでもなくて、4P・・・ ってもおいい(^^; レナ
02/07[12:22]うん。かわいくないです。 あずま
02/07[12:23]なんていうのかなアレ、頭に装着して口の前にマイクがあってそのまましゃべれるアレです レナ
02/07[12:23]「ちゃお」に載っているパチもんくさいポケモンのまんががかわいくて好きです。 あずま
02/07[12:23]ほう。アレですか。また手の込んだものを。 あずま
02/07[12:25]ぱちもん臭い<キャラと名前が違かったりするのですね レナ
02/07[rank]ああ、ザボーガーを命令するときに使うヤツね(違)
02/07[12:25]んで、ぴかちゅうと話して遊ぶそうです レナ
02/07[12:26]いやー、これは荒れるよ〜。世論がね〜 (-_-; 久遠
02/07[12:26]なにい。話しですか。これh難しそうな。 あずま
02/07[rank]CDROM=約5800YEN 某ROM=約25000YEN
02/07[12:27]コナミあたりがすぐに手を出しそうな、システムではありますな(-_-; 久遠
02/07[12:27]む。世論を騒がせるですか。某ROMが あずま
02/07[12:28]お。天剣の久遠さん(-_-;;; レナ
02/07[rank]心拍数と汗の量を測られるアレですか
02/07[12:28]ゲーム用TVを徴収されたので、さっきTV買ってきたんだけどさー 久遠
02/07[12:28]わんばんこ〜 あずま
02/07[12:28]難しそう<ムリくさ:-) レナ
02/07[12:29]ねおじおROMより安いでやんの、あっはっは(T-T)O 久遠
02/07[12:29]何故に昼でも、わんばんこ ですか?(-_-; 久遠
02/07[12:29]心拍、汗、声、次は脳波あたりだな(-_-; レナ
02/07[12:30]よくよく考えりゃ3万円も出せば、ビデオデッキも買えるんだよなー、今って・・・(-_-; 久遠
02/07[12:30]あたしには昼夜の感覚も曜日の感覚もないのですよ。 あずま
02/07[12:31]それなら月下の棋士のろむとてれび取り替えてもらえばよかったのに(^^;;; レナ
02/07[rank]そりゃー アナタ、次は ピー %放送コードに触れました。
02/07[rank]何故に昼でも、わんこそば ですか?(-_-;
02/07[12:32]ねおぢおROMってROMだけなんですか。基盤一式入ってるんですか。 あずま
02/07[rank]血圧・・・かなあ。
02/07[12:33]大声を出すと勝つとか言うシステム作ると近所迷惑だろーなー・・・。 久遠
02/07[12:33]ねおぢおROM<カセットなわけですね レナ
02/07[12:34]触ったことないけど。重いらしい レナ
02/07[12:34]基本的には、スーファミ いやメガドライブかな、と一緒なんですよ。ただメガ数が、うん倍なんで、値段もうん倍なんですよ (-_-; 久遠
02/07[12:34]なんかすんごい重いんですよ。何が入ってるのかと。 あずま
02/07[12:37]でもさ、TV番組の最終回とかで、主人公が「うおおおおおおっ!!!」とか叫ぶのをゲームで再現できたらカッコ良いかなと少し思ったり(-_-; 久遠
02/07[12:37]叫ぶんですか・・・ あずま
02/07[12:38]ねおじおROM、通称「弁当箱」ですからな・・・(-_-; 久遠
02/07[12:38]ROMがあんなに重いとは。 あずま
02/07[12:39]んで、血圧と心拍数も計ってて、熱血してないとラスボスに勝てないとかいう、そんなシステム(-_-; 久遠
02/07[12:40]ああ。なるほど。こりは演じてしまいますよ。 あずま
02/07[12:40]しかし遊んでいる本人以外は、いい迷惑だろーなー・・・(-_-; 久遠
02/07[12:42]しかし、せーらーむーん なぞは熱血ではマズイし。うーん、α波でも計りますか・・・(-_-; 久遠
02/07[rank]雪を見たことがない地下組織、冬季オリンピック初参加
02/07[12:44]ねおぢおのROMはでかいっすよねぇ.... どど
02/07[12:44]α波とな? 魅入られているかどうかを調べるとな? あずま
02/07[rank]どきどきする悪夢
02/07[12:44]♪出来た 出来たよ、地下組織初のボブスレーチーム〜(違) 久遠
02/07[12:45]いや、いかに平常心を保っているかどうか・・・ 久遠
02/07[12:46]さすがに、人間の慈愛を計る事はできませんから。 久遠
02/07[12:47]ああ。平常心ですか。これでこっ恥ずかしいゲームだったら難しいですぞ。 あずま
02/07[rank]母上にあの大きなゲームは高価なんでしょ、と問い詰められ、古くてデカイから安いんだよと言い逃れた某氏
02/07[12:49]脳波コントロールするゲームもやだなぁ・・・、なんか逆に洗脳されそうな気がする(笑) 久遠
02/07[rank]脳波コントロールと言えばサイコガンダムである、ええそうですとも。
02/07[12:52]むう。楽ちんな操作ができるなら脳波も良さそうですが。 あずま
02/07[12:52]なーんも動かさないでいいんですから。 あずま
02/07[12:53]いやー、私なぞゲームのやりすぎで脳が廃人になりそうな気が・・・(-_-; 久遠
02/07[rank]びるゲー(ゲーつを操り世界制服するゲーム)
02/07[12:53]そいえば、思考を読むキカイを研究しておる人がいるらしいけど... どど
02/07[12:54]それやると思想警察なんかできそうでいやだなぁ..(-_-) どど
02/07[rank]バーチャロンの新作はサイコフレーム搭載でありニュータイプでない一般の方はご遠慮くださいであり無念
02/07[rank]そいえば、嗜好を読むキカイを研究しておる人がいるらしいけど...
02/07[12:56]思考なんて機械がどうやって読み取るんですか? 久遠
02/07[12:57]他人の思考を読む力、洞察力と勘は生物のみに許された特権だと思ってたんだけどな・・・(-_-; 久遠
02/07[12:58]ヒント情報があるんじゃないですか? あずま
02/07[12:58]まー、嘘発見器位なら ともかく。 久遠
02/07[12:58]おそらく、脳のニューロンが動くときに発する電界を読むと思うのですが.....たぶん(^^; どど
02/07[12:58]発見器 < 発見機 久遠
02/07[12:58]ある刺激を受けたときの反応を調べていく、とか・・・ あずま
02/07[12:59]すんません全然わからんです....(-_-; どど
02/07[12:59]つまり思考も所詮は化学反応の一種でしかないと? (-_-; 久遠
02/07[13:00]化学反応<そうなんじゃないですか?  あずま
02/07[13:01]人の考えは周りの空間にも影響をおよぼしていて、それを感じることができれば読めるとかいう噂もあるし どど
02/07[13:01]そう考えると何かすごく寂しいのー (-_-; 久遠
02/07[13:02]もー その辺りまで行くと、ほとんど超能力の世界ですな(笑) 久遠
02/07[13:04]と、言う事は、あずまさんの周辺の空間にはピンク髪 美少女の思念が渦巻いている訳ですか・・・ (-_-; 久遠
02/07[13:05]空間はどうだか分かりませんが、脳の中にピンク髪以下略を想起させる物質が渦巻いているようです。 あずま
02/07[13:05]オーラが発しているのを感じるのはそのせいかもしれんなぁ(^^; どど
02/07[rank]♪くうーかーん わーんきょーくっ!!!
02/07[13:09]ふっ、男には自分の世界があるのだよ(T-T)O BY ルパム 久遠
02/07[rank]空を駆ける一筋の流れ星のようなものですか
02/07[13:11]そう、荒れ狂う稲光みたいなものです・・・ (-_-; 久遠
02/07[13:12]恋愛などは所詮7つの脳内麻薬が起こす幻なのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/07[rank]とりあえずシェルミーをつかえるようにしておく
02/07[rank]セーフティドライバー!!
02/07[13:13]それぞれの物質を中和させてしまうともうおしまい(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/07[13:14]_-) ろんろん少佐β
02/07[13:15]人の思考を読むですか… ろんろん少佐β
02/07[13:15]うんうん、ツライ事があったんだね。いい飲み屋を知ってるから、そこでゆっくり話を聞いてあげるよ(笑) 久遠
02/07[rank]ヨッキュンは?
02/07[13:16]そですか、ぢゃ、飲みにいきましょう(/o;) ろんろん少佐β
02/07[13:17]む。わしらのよっきゅんですか。よっきゅんは性格悪くないし・・・ あずま
02/07[13:17]よっきゅん・・? よーこそ陽子ですか? (-_-; 久遠
02/07[rank]青汁飲み屋
02/07[13:17]うそぴー♪ (-_-; 久遠
02/07[13:17]うちのすぐ隣にパブがある(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:18]パブの前に綾しげな形容詞が付くお店ですか・・・ (-_-; 久遠
02/07[13:19]好きな女か…… 好きってどういう気持ちなのだろう( '-') ろんろん少佐β
02/07[rank]ランボルギーニパブ
02/07[13:19]綾しげな形容詞<つかんって^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]ジェリー藤尾パブ
02/07[13:20]ここはB大きゃんぱす内ですぜ^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]manachatにおける好きの定義:「ねこみみ」
02/07[rank]manachat2における好きの定義:「眼鏡っ娘」
02/07[rank]今日の目指せカンヌ映画祭投票は『「私、好きな人ができたんです‥」』です。
02/07[rank]manachat2における好きの定義:「ひんにう(きょにう派有り)」
02/07[13:24]いや、そーいう重いテーマを持ち込まれても・・・(-_-; 久遠
02/07[rank]「私、好きな人ができたんです‥」「俺も好きな人がデキちゃって、困ってるんだよ」「久遠先輩、相変わらずですね(-_-;;」
02/07[13:26]重いテーマですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:26]そりゃー、アンタでしょうが。少佐殿 (-_-)v-~ 久遠
02/07[13:27]私は軍の命令には逆らえない身であります(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:28]丘を侵略せよと言われればそうしますし、砲撃せよと言われればその通りにするだけでして…(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:28]ふ。そういう事言ってると、また素晴らしい悪夢に魅せられますよ。(-_-) 久遠
02/07[13:29]素晴らしい悪夢<某格ゲーの異色キャラですか、私は…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[rank]テーマ「女教官と少佐」
02/07[13:30]次は廻される夢で決定ですな・・・ (-_-)v-~ 久遠
02/07[rank]命令されているという建前で略である
02/07[13:31]ひぃぃぃぃぃ〜 ろんろん少佐β
02/07[13:31]ひぃぃぃぃぃ〜  (/o;) ろんろん少佐β
02/07[rank]摩陀羅
02/07[13:32]思うに毒牙にかかった女性達の怨念が、そんな夢を見させたのではないかと (-_-)v-~ 久遠
02/07[rank]次は輪廻転生の夢で決定ですな・・・(-_-)v-~
02/07[13:32]そんないっぱい毒牙にかけたくてもかけられませんよ^^;; ろんろん少佐β
02/07[13:33]神代 班ってか・・・ (-_-; 久遠
02/07[13:33]班 <斑だよ・・・ (-_-; 久遠
02/07[rank]久遠さんは遊びで、女の子を「死んだ方がマシ」な目にあわせるのね…
02/07[13:34]かけられない < ぢゃ、水子霊ですか・・・ (-_-; 久遠
02/07[rank]水子の魂百まで(違)
02/07[13:35]水子もいないはずです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:36]やだなァ、ぼかぁ只の一小市民に過ぎませんよ・・・ (-_-; 久遠
02/07[rank]ぢゃ、赤子ですか・・・(-_-;
02/07[13:38]「本当!?、本当にいないって思ってるのっ!!」とか言う娘さんがいたり・・・ (-_-; 久遠
02/07[13:38]久遠さん、今、何処に住んでるんでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]深夜 枕元に知らない子供が立っており 「お父さん・・」と呼びかけてくる
02/07[13:40]最近、刃傷ざたの多い愛知県ですが? 久遠
02/07[13:40]お父さんってのはないと思うです(-_-;; いや、ダディってのがある訳でもないのですが… ろんろん少佐β
02/07[rank]い、いかん。我が子かもしれないというのに良からぬことを考えてしまう・・・
02/07[rank]「ふぅ、夢だったか・・・」「夢ぢゃないのよ」
02/07[13:40]むむ。逆襲の少佐ですか (-_-; 久遠
02/07[13:41]愛知ですか、ぢゃ、ここまで電車で2駅くらいですね^^;;(嘘) ろんろん少佐β
02/07[13:41]いやっ。本当の僕は暖かい布団の中にっ! (T-T)O 久遠
02/07[13:42]カムパネルラが迎えに来てくれれば、スグに行けますよ (-_-; 久遠
02/07[13:42]怖い夢ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:43]ルーラの呪文ぢゃ駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:44]行った事無いですから・・・。 久遠
02/07[rank]とりあえず遺跡を発掘して飛空艇を掘り起こしてみる
02/07[13:45]だからサマンオサの城って嫌いさ、ブツブツ・・・ (-_-;; 久遠
02/07[13:45]いや、ミスリルで加工しないと抜けられないです(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[rank]マテリア「女の子寄せ」
02/07[rank]いやいや、魔女に水晶の眼を・・・
02/07[rank]とりあえずジンタンをぶつけてワープしてみる
02/07[13:47]サマンオサ<たどり着くまでにレベル上げすぎて、イベントを簡単にクリアしてしまったのはヲレだけではあるまい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:48]DQといえばレベル99のスライムやりましたけど空しいです(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[rank]ぼく、ドラえホン(2万円)。たけーよ
02/07[rank]女の子よせのマテリアで女の子が出現したらジャマ者を倒してのります
02/07[13:49]刃のブーメランでスライムに瞬殺されるモンスター達の方が空しいかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:50]なんかジパングでLV上げした憶えがあるなぁ。偶にメタルスライムが出現したからかな。 久遠
02/07[rank]いやー、のられるかも・・・
02/07[rank]リムルルダール
02/07[13:51]聖水+どくばりですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:51]LV上げすぎてもツマんない事もありますからね。 久遠
02/07[rank]だから、エサやらなきゃ・・・
02/07[13:52]4では、カンダタ無視、エルフのイベント無視でいきなりイシスまでいきましたけど(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:52]あれ?、3ってメタル系に聖水って効きましたっけ? 久遠
02/07[13:52]しかも、遊び人2人つれて(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[13:53]3では無理。5だけ。 ろんろん少佐β
02/07[rank]ぢゃ希に突然変異でスゴイ女の子が生まれるんですね?
02/07[rank]聖水が効くのは4だけだよ。
02/07[13:54]??? 4ってイシスって出てきたっけ? 久遠
02/07[13:54]あれ? 4だったっけか?^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]カップリング・・・
02/07[13:55]4ってイシスって出てきたっけ?<3の間違い^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]受け攻めで考えるですか
02/07[13:55]3は最近、もう一度やったけど、バグで全員勇者になったからやめた(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:56]ピラミッドの近くにあるのが3のイシスで、勇者の冠かなんかを奉ってたのが4に出てきた砂漠の国じゃなかったでしたっけ。 久遠
02/07[13:57]4はAIが馬鹿すぎ。それぞれのシナリオ的には悪くないけど、戦闘がつまらないとねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]ねこみみ娘はどうやったら生まれますか?
02/07[13:57]砂漠の国<それは5です^^;; ろんろん少佐β
02/07[13:57]勇者の冠かなんかを奉ってたのが< 5でした(-_-;;;;  久遠
02/07[13:58]DQシリーズは最終的に全部繋がってることになってるんだよね^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]アリーナ姫は、どうしても「おてんば」姫ですか?
02/07[rank]マタタビの実でカップリング・・・
02/07[13:59]6の卵から生まれるのが竜の神様ってことになってるらしいぞ^^;; ろんろん少佐β
02/07[14:00]アリーナ姫<装備を全部はずせばおてんばでなくなるです(嘘) ろんろん少佐β
02/07[14:00]一応、繋がってるんそうですが。1〜3の遥か昔が4〜6って説が在りましたが。 久遠
02/07[rank]ふふ、いつもの元気はどうした? おてんば姫でも やっぱり恥ずかしいのかい?(違)
02/07[rank]装備がピアスだけ
02/07[rank]ロトと天空ってつながってるの?
02/07[14:01]ちと抜けます。 あずま
02/07[14:02]研究室の集まりがあるので あずま
02/07[14:02]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
02/07[14:02]つながってるのよ。>ロトと天空 ろんろん少佐β
02/07[14:02]マスタードラゴン(だったけ?)の子孫が竜王一族である説が一時流れたり(-_-; 久遠
02/07[14:03]さらば、ピンクな人よ 久遠
02/07[14:03]いや、ちゃんと竜の神様がいたでしょう^^;;;;; ろんろん少佐β
02/07[14:04]3と4と5ではちゃんと竜の神様がいるの^^;; ろんろん少佐β
02/07[14:04]そう、それ。 久遠
02/07[14:05]6ではゼニス王がいたけど、一応死んで、その英知を授かったのがあの卵から生まれた竜。後のマスタードラゴンって事です^^;; ろんろん少佐β
02/07[14:05]名前忘れた(笑) 久遠
02/07[14:06]5のボスの某の第二形態になる予定だった絵が、使い回されて6のムドーになったというのは関係ないです(爆) ろんろん少佐β
02/07[14:06]手がかじかんできたので、消えまする (-_-)/~ 久遠
02/07[14:07]またね〜>久遠さん ろんろん少佐β
02/07[rank]実はかじかんで来たのは懐である?(y/n)
02/07[rank]3の竜の神様が産んだ卵が竜王だったという説もありますが…
02/07[rank]このなかに王者の剣を四本集めた方はおられますか。
02/07[rank]このなかにティンカー(略)
02/07[rank]王者の剣<いっぱい買った(^_^)
02/07[rank]ティンカー<50回ぐらい戦ってやっと落した。
02/07[14:15]....MIDI Driverがうまくうごかん...(-"-) どど
02/07[14:16]MacOS8ぢゃちがうやついれんのかなぁ... どど
02/07[rank]ティンカー<威力は不安定だけど、たまにラグナを越えるダメージを出す。
02/07[rank]では、二時撤退!!
02/07[rank]ラグナといったら...(違)
02/07[14:46]ほう、OMSに移行するのですか.... どど
02/07[14:48]げ、3Mもありやがる...(-_-; どど
02/07[14:52]どどしゃん、日記にあったマネキンって何の話?^^;;%しらないの ろんろん少佐β
02/07[14:53] リンク→ OMS どど
02/07[14:55]マネキンが埋められてて、頭髪だけが見えていたわけ どど
02/07[14:55]ほう、ユニバーサルなドライバですか^^;; ろんろん少佐β
02/07[14:55]んで、ほんもんの死体じゃないかって大騒ぎになったの(^^; どど
02/07[14:56]あらら、それはうまい(笑) ろんろん少佐β
02/07[14:57]G3カードまだ来ないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[14:58]周りには落とし穴がいくつか作られ どど
02/07[14:59]落し穴は悪質だぞぉ^^;; ろんろん少佐β
02/07[14:59]てたらしい(^^; どど
02/07[15:00]中野オリンピックはじまったみたいですな^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:01]どうやらそうらしいですな。みてないけど(^^; どど
02/07[15:02]G3カード<ほしいなぁ.... どど
02/07[rank]オリンピック開催中は会社を休みにしようキャンペーン
02/07[15:03]なんか、Newer Techのなんすけど、高い方のバージョンだと、純正G3マシンより速くなってしまうらしい^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:12]純正G3マシンより速く<よさげな感じですな(^^; どど
02/07[15:14]いや、私が買うのは210MHzの安い方のバージョン。それでも結構いいっす^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:14]純正G3ははっきり言って嫌い^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:15]装備あんなに安っぽくしたら意味ないっすよ、いくら値段が下がっても。 ろんろん少佐β
02/07[15:15]私も好かんですなぁ どど
02/07[15:16]Dellがとりあえず、CPU速度とHDDのサイズしか見ない奴向けで作ったマシンみたいぢゃないの、あれぢゃ^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:17]IDEにZifソケットに… いらんよ、いまさら^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:18]やはり9600にG3なカードいれたやつが最強でしょうな(^^; どど
02/07[15:19]ですね。>9600+G3 ろんろん少佐β
02/07[15:20]でも、G3ももうじき(っていうかGOサイン待ち)300MHz以上のが出るみたいっすけどね。 ろんろん少佐β
02/07[15:21]Dellとかの頭のいい所はMacintoshで言うG3みたいな安っぽいのは企業か初心者にまわしてしまう所だよね。Macintoshは逆やってんだから世話ないよなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:21]新しいのが出ても置く場所がないなぁ<買うつもりか(^^; どど
02/07[15:22]1GHzのG4がでるまで待つか(^^; どど
02/07[15:24]アースされた金網の中に入れて使用して下さいとか(^^; どど
02/07[15:25]アースされた金網の中に入れて使用<なんか嫌だぞぉ^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:26]あ〜あ、Newton MP2400も面白そうなんだけどなぁ。 金ないし。 ろんろん少佐β
02/07[15:28]バイトしたいんだけど、学部長様から禁止令もでてるんだよなぁ(/o;)%金〜 ろんろん少佐β
02/07[15:28]ああ、やっと半分だうん労働おわった(^^; どど
02/07[15:30]めっせーじぱっど高いぞ〜(ToT) どど
02/07[15:30]どどさんからお小遣いを貰えるかな…(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:30]安くなったMP130でも買うか(^^; どど
02/07[15:32]とりあえず、馬車を止めて、「旦那様、私を買ってください」とか言ってみるか…(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:32]金などないぞ〜(ToT) どど
02/07[15:32]きっとやさしい貴族が出てきて、金貨2枚をくれて、馬鹿な真似は止しなさいと言ってくれるんだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:33]こんぴ関係で全部消えて(-_-; どど
02/07[rank]金貨2枚くれて、早く馬車に乗りなさいと言われる  -3400点
02/07[15:35]金さえあれば… 9600買うのにな(/o;) ろんろん少佐β
02/07[15:36]マルチに貢いでますか(-_-;;;%マルチ紛い商法ですな… ろんろん少佐β
02/07[15:37]9600な匡体との交換サービスないかなぁ... どど
02/07[15:38]買うしか^^;;>9600 ろんろん少佐β
02/07[15:39]でも、カードが発売予定日前に売り切れってのは納得いかんぞぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[15:40]本体置く場所ないんだよ〜(;o;) どど
02/07[15:40]マンション買いましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:42]あ〜あ、来年は寮から出て、アパート借りよう(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:42]マンションなんて流動資産買う気わないです(^^; どど
02/07[15:43]そんでT1回線引いて、携帯とPalm Pilotモデム買うんだ(T-T) ろんろん少佐β
02/07[15:43]どっか床の丈夫なとこに引っ越すしかないかなぁ... どど
02/07[15:43]テレビとビデオも買うんだ(T-T) ろんろん少佐β
02/07[15:44]デカい冷蔵庫も買うんだ(T-T) ろんろん少佐β
02/07[15:45]どっかねとわく回線引いてあるまんしょんがどっかにあるはずだけど... どど
02/07[15:46]どどさんって今、寮でしょ? 寮と普通の賃貸マンションとかだと値段がさすがに違うかと思うですが^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:47]その差額を考えても移りますかな(-_☆) ろんろん少佐β
02/07[15:47]値段わぜんぜんちがいますなぁ....そこが一番のポイントなんですよ(^^; どど
02/07[15:48]引っ越したらなんもできんようになるかも(-_-; どど
02/07[15:48]うちの寮なんて賃貸系よりも高いんだぢょ(/o;)%さらに値上げするらしいのでもう移る ろんろん少佐β
02/07[15:49]でも、これだって感じのいい部屋がなかなかないんですよね、このあたりだと^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:50]やはり床が丈夫なのはぢうやうですな(謎) どど
02/07[15:51]どどしゃん、うちの学校とどどしゃんの職場の中間点に一緒に部屋かりますか?^^;;(無理) ろんろん少佐β
02/07[15:51]奈良じゃまともなとこがなさげだなぁ...(-_-) どど
02/07[15:52]ハワイですか...(^^; どど
02/07[15:53]げいのうぢんわ羽合がすきぃぃぃ(違) どど
02/07[15:54]ハワイ… になりますかね^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]http://www.rent.net/cgi-bin/rentnet/USA/HI/Honolulu/2/3?S=AAAa005Lj::ぢゃ、この中から選んでください(爆)>どどしゃん
02/07[15:57] リンク→ ぢゃ、この中から選んでください(爆)>どどしゃん ろんろん少佐β
02/07[15:58]あっ、一件しかないや^^;; ろんろん少佐β
02/07[16:00]ぢゃ決まりだな<をゐ(^^; どど
02/07[16:04]おっ、まぢでいい感じの所みつけたのだ(^^) ろんろん少佐β
02/07[16:08]B大にも近いな。 距離は合格。あとはT1回線引かせてくれるかな^^;;;; ろんろん少佐β
02/07[16:09]げっ、このアパート… うちの寮のすぐ裏やんけ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[16:12]家具なしで借りても、ベッドとか安物買えば1000ドルくらいだから、月々100ドル以下だな…^^;; ろんろん少佐β
02/07[16:14]あっ、ここで決定してしまおうかな(笑) ろんろん少佐β
02/07[16:15]をちた..(;_;) どど
02/07[16:15]ペット飼えないのかぁ....世話しないけど(^^; どど
02/07[16:23]あっ、駄目だ。T1引けない(/o;) ろんろん少佐β
02/07[16:43]ふう、やっとだうん労働がおわった どど
02/07[16:43]でわきえる どど
02/07[21:13]アップルのG3マシンがせめてDIMM4枚挿せればねえ あずま
02/07[21:13]あたしだったらHDDはIDEでもいいんですけど。 あずま
02/07[21:14]母板が83MHzで動くであろう次の世代を待つ方が良いかもという気はします。 あずま
02/07[rank]HMX-12まがい商法
02/07[rank]旗の台オリンピック
02/07[rank]河内長野オリンピック
02/07[21:31]私見書きします〜 View★
02/07[21:47]一週間ぶりに語り部を出してみるか。 あずま
02/07[rank]遠野オリンピック
02/07[rank]センチメンタルグランツーリスモ
02/07[rank]長野原草津口オリンピック
02/07[23:24]あーあ、明日日曜日も仕事(・_・;)休日出勤。 明日鈴
02/07[23:25]でも、給料がいいから得か(^_^;) 明日鈴
02/07[rank]センチメンタルグランダー武蔵
02/07[23:26]でもさ、パイをぶつけれるんだから。その気になれば簡単に暗殺されるんぢゃない?(^^;; いちが沙希
02/07[23:26]ってことで、明日鈴でした。 明日鈴
02/07[23:26]私見更新しました。 View★
02/07[23:27]仮にも世界有数の金持ちなんだから、もーちょっと警備とかなんとかしたほうがいーんぢゃない?(^^; いちが沙希
02/07[rank]会津長野オリンピック
02/07[rank]羽後長野オリンピック
02/07[rank]肥前長野オリンピック
02/07[23:29]いずれも実在する駅名です(^^; かをす
02/07[23:30]ばんはです。>いちさん、明日鈴さん、かをすさん View★
02/07[23:31]警備<ネットワークのセキュリティー と同じで、必ず破る方法はあるんじゃないかなぁ・・・ かをす
02/07[23:32]私見更新<早速みました。>View★さん かをす
02/07[23:33]まぁ、相手はいわばパイ投げのプロ(笑)だったわけだからある意味暗殺者より手強かったりするんかなぁ(^^;;; いちが沙希
02/07[23:34]給料がいいから得<私は休みが多い方がいいな・・・多少給料が減ろうとも かをす
02/07[23:35]今週は通勤電車の車内で吐くなど、体調最悪でした。 かをす
02/07[23:35][rank]<ここまでは思いつかなかった・・(^^;;) View★
02/07[23:40]ここまでは<「駅すぱあと」で検索しました(^^; かをす
02/07[23:41]駅すぱあと<なるほろ。 View★
02/07[23:41]ちなみに少し前にある「長野原草津口」も私です(^^; かをす
02/07[23:44]こんばんわです〜 あずま
02/07[23:45]長野原<これ群馬だったりするんだよね。 View★
02/07[23:46](^^)/>あずまさん View★
02/07[23:46]長野原<某漫画にでてきた駅名なんで、よくおぼえてました。 かをす
02/07[23:46]あずまさん、こんばんは かをす
02/07[23:48]うわあ。本当にある駅名だったですか。 あずま
02/07[23:49]本当にある駅名<ぜひ時刻表をごらんください(^^; かをす
02/07[23:51]ちなみに「会津長野」は会津鉄道、「羽後長野」はJR田沢湖線、「肥前長野」はJR筑肥線です・・・ かをす
02/07[rank]スタンド従業員「灯油満タ〜ン!現金入ります!」
02/07[23:52]「長野原草津口」はJR吾妻線です。 かをす
02/07[23:53]田沢湖線<そういえばかつて素通りした気が・・・ View★
02/07[23:54][rank]スタンド従業員<「こちらで給油ですか?お持ち帰りですか?」ってのもありかもしれない かをす
02/07[rank]長野V6
02/07[rank]長野智子オリンピック
02/07[23:58]ちなみにわたしは本家(?)「長野」駅しか行ったことはない・・ かをす
02/07[23:58]く。まだ終わらない・・・ あずま
02/08[00:02]ログ更新ならず。 View★
02/08[00:08](ぼそ)Document contains no data との格闘だ・・・ View★
02/08[00:10]私も「無効または認識されない応答をサーバーが返しました」との格闘です・・・ かをす
02/08[00:10]あずきちゃんの良さですかぁ おかざき
02/08[00:12]野上ゆかなさんの演技がぴったしハマっている、、てな答え方しかできないなぁ。 おかざき
02/08[00:14]では、今日はそろそろ去りますね。(^^)/~~ View★
02/08[00:14]最近はだいずちゃんの方にめろめろ〜 おかざき
02/08[00:18](^^)/&(;_;)/~~>おかざきさん View★
02/08[00:18]こんばんは〜&さよなら〜>Viewさん おかざき
02/08[00:18]View★さんさばら〜 あずま
02/08[00:19]ところでなんで再放送なんじゃあ〜 おかざき
02/08[00:20]さよなら〜Viewさん かをす
02/08[00:20]なつみちゃんの良いところは何処にでもいそうなところだぜぃ おかざき
02/08[00:21]私も本日はここまでにします。それでは。 かをす
02/08[rank]永野椎菜オリンピック
02/08[00:25]そうですか。いまでもだいずちゃんへの愛は変わらんですか。 あずま
02/08[00:26]かをすさんさばら〜 あずま
02/08[00:28]ふう。更新完了。 あずま
02/08[rank]永野のりこオリンピック
02/08[00:31]時間がアレなので消えるです。 あずま
02/08[00:31]うう。最悪ですか、そですか。ごめんなさい おかざき
02/08[00:31]さばら〜 あずま
02/08[00:31]ではまた〜。 おかざき
02/08[00:32]いっちゃんを怒らせたら元も子もないじゃないですか あずま
02/08[00:33]さばら〜(再) あずま
02/08[00:35]えっ、怒ってらっしゃるのですが。いちが沙希さんごめんなさい。 おかざき
02/08[rank]明石家さんま「いや〜シルバー王女はん、あんた、赤い服よう似合いまっせ〜。」 シルバー王女「そう?」 明石家さんま「そうでっせ〜。ホンマ、赤が似合うのはあんたとポストしかおまへんで〜。」 シルバー王女「も〜失礼ねえ!!」
02/08[00:41]え、なんの話?(^^; いちが沙希
02/08[rank]マルハnWoソーセージ発売希望!!
02/08[rank]Eメール(エガメール)
02/08[rank]Eキャッシュ(エガキャッシュ)
02/08[rank]EU(エガ連合)
02/08[00:43]4位ゲットでちょっとご機嫌(笑) いちが沙希
02/08[rank]江頭2:50主演 「新世紀エガンゲリオン」
02/08[rank]ビックウエストが制作した福岡を舞台にしたロボットアニメ、「超時空要塞アクロス」にスマッシュ!!
02/08[rank]「岩男潤子・荘口彰久inスーパーアニメガヒットTOP 10」でアニメ・声優関係のお宝情報を募集しているらしいが、大◯◯りな、千◯◯恵巳、宮◯◯子のネタはタブーらしい。
02/08[rank]長野オリンピックで夢のクレヨン王国の選手団は誰の先導で入場をしたのですか?
02/08[rank]飛んで火に入るソウルの鳥
02/08[rank]額に輝くひまわりマークは 天下御免のわがまま娘ぇ〜
02/08[rank]たんぽぽ畑で眠るお姫様
02/08[rank]そしてそれに忍び寄る影・・・
02/08[12:07]ているづおぶふぁんたぢあの攻略本ってでてるのかなぁ... どど
02/08[12:07]ですてねーぢゃないぞ(^^; どど
02/08[12:16]飯坂友佳子氏であるか....(謎) どど
02/08[12:17]たしか単行本を何冊か持っていたやうな....(-_-; どど
02/08[12:18]腹減ったことだしごんぶとでも食うか(寒) どど
02/08[12:37]ごんぶとですか… マックで晩飯でしたよ、私は…(/o;) ろんろん少佐β
02/08[12:44]ごんぶとぼっちゃーん(謎) どど
02/08[13:04]らぶりぃすたぁ-みつけたよぉ〜♪ おかざき
02/08[16:05]な、なんですか? それ。 あずま
02/08[16:06]あ。私見が更新されたことになってますが、誤字を修正しただけです。 あずま
02/08[16:08]みつけたよぢゃなくてみつけた”の”でした。 おかざき
02/08[16:10]ゲーム天国のころみさんの歌のようです おかざき
02/08[16:16]むむ。ゲーム天国ですか。 あずま
02/08[16:16]買いたいけど、仕事しないとなあ あずま
02/08[16:21]ゲーム天国ってシューティングゲームだったのか・・・さっき初めて知った(^^;; おかざき
02/08[16:25]久遠さんが随分前に言ってらしたですけど買わず仕舞いでして。 あずま
02/08[16:26]PS版もでるようですね。 おかざき
02/08[16:30]ああそうでしたっけ。ラジオで言ってたかな。 あずま
02/08[16:33]あ。今度出るやつがPS版ででしたな。 あずま
02/08[16:40]PSとさたーんではどっちが買いでしょうかね。 おかざき
02/08[16:42]どっちか買おうかなと思っちゃってます。 おかざき
02/08[16:43]うみゅ。 あずま
02/08[16:43]とりあえずPSですかね。 あずま
02/08[16:43]_-) ろんろん少佐β
02/08[16:44]あたしゃPSはあんまり好きくないんですよ。 あずま
02/08[16:44]PSですか。まあ勢いがありますからねぇ おかざき
02/08[16:44]数学の課題がおわらなぁ〜い(/o;) ろんろん少佐β
02/08[16:44]どの辺りが好きくないですか おかざき
02/08[16:44]CDドライブが怪しいのと起動にやけに時間が掛かるのとメモリーカードが遅いのと。 あずま
02/08[16:45]数学の課題の他に来週2つも試験があるぅ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[16:45]お。宿題ですか。 あずま
02/08[rank]面倒くさいもの:フーリエ級数の計算
02/08[16:46]大丈夫、G3プロセッサと、24xCD-ROMに変えれば、その問題は解決しますです(-_-)>あずまさん ろんろん少佐β
02/08[16:46]私も今のうちにレポートやっつけておかないと後々大変になりそうかも おかざき
02/08[16:46]フーリエぢゃねぇ、オイラーだい(/o;)>課題 ろんろん少佐β
02/08[16:47]PSに乗りますかね おかざき
02/08[16:47]ぎゃふん。R3000をG3に変えるですか。 あずま
02/08[16:47]動作保証なしですが^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
02/08[rank]微分方程式も手ごわい
02/08[16:48]もともと、PPC601乗せたアップグレードパーツが開発予定だったんすから、多分、PPCシリーズのCPUなら付けられるかと…^^;; ろんろん少佐β
02/08[16:48]むう。あたしはもう宿題はない、と思うんだけど・・・(汗) あずま
02/08[16:49]ほ、ホンマですかいな。 あずま
02/08[16:49]CDドライブが怪しい...いわゆるヨコステとかウラステとかの状態になっちゃうんだな おかざき
02/08[16:50]266外部クロック33MHzにして1:8で動かすのか・・・ あずま
02/08[16:50]アップグレードパーツが開発予定<もう3年以上も前の話ですよ^^;; ろんろん少佐β
02/08[16:50]266MHzのG3を1:8で動かすのか・・・ あずま
02/08[16:51]今でもPSの端に空間があるでそ^^;; あそこに入れる予定だったらしい。 ろんろん少佐β
02/08[16:52]いわゆるヨコ<あんまり不安定なので最近は使ってません。 あずま
02/08[16:52]PSの端に空間<な、なんですとぉぉぉ? あずま
02/08[16:53]初代ではあったから、今でもあるよきっと。>空間 ろんろん少佐β
02/08[16:54]空間<とりあえずメインメモリを足したいかな・・・ あずま
02/08[16:55]そんな事より、デザイン変えて、放熱効率良くした方がいいかと^^;; ろんろん少佐β
02/08[16:55]結局、本体から出る赤字に拍車をかけるだけだったからやめたのかな?^^;;>追加パーツ ろんろん少佐β
02/08[16:56]放熱<初代に比べて消費電力が下がってるならましになってそうなもんですけどね。 あずま
02/08[16:57]消費電力は下がってるんでしょうかね^^;; ろんろん少佐β
02/08[16:58]さたーんはCPU2個を1個にまとめたりして消費電力を下げてますけど、PSはどうだか。 あずま
02/08[16:59]16ビットを2つで32ビットという豪快な計算が好きだったのだが^^;;>サターンの追加CPU ろんろん少佐β
02/08[17:02]実はDQ7が出たらPS買うかもしれんけど^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:02]サターンは16ビット2つだったんですか おかざき
02/08[17:02]今はまだPSもSSも買う気しないなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:03]16ビット2つ<確か初期はそう。だた、後で2つを一つにまとめたのならば、そちらはホントに32ビットかもしれないです^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:03]DQ7は今世紀中にでるんですかね おかざき
02/08[17:04]開発計画がうまくいっていれば、今年中。 ろんろん少佐β
02/08[17:04]サターンは32ビットCPUを2個積んで「64ビット級」を謳ってましたですよ。 あずま
02/08[17:04]もちろん、DQモンスターズなんて出してお茶を濁しているところを見ると、Win98と同じ運命かも^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:05]Win98<出るのかなあ。どっちでもいいけど。 あずま
02/08[17:05]32ビットCPUを2個<あっ、そっち鴨です。 2つ付けて勝手に足してたのを覚えてます^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:06]64ビットと言えば、ジャガーはどうしたんだろう^^;;;; ろんろん少佐β
02/08[17:06]32ビットCPUを2個<こうですよね。16ビットとはなんともへっぽこのような気がしました おかざき
02/08[17:07]1年ぐらい前に部品点数(&消費電力)を下げるためにCPU2個と何かのコントローラー1個をまとめたCPUを作ったんですよ。 あずま
02/08[17:07]今年中に出るんですか。エニックスもやるではないか おかざき
02/08[17:07]ファミコンが8で、スーファミが16でしたっけ? PSってまだ32?^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:08]ジャガー<うーん。忘却の彼方へ・・・ あずま
02/08[17:09]ってことはSSはカスタム冥土のCPU使ってるんすか^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:09]サターンの64ビットてのはまあ嘘ですから、PSと同じようなもんです。 あずま
02/08[17:09]カスタム冥土<そうです。PSも。 あずま
02/08[17:10]サターンの64ビット<そりゃ、果汁50%を2本飲んで果汁100%だって言うようなもんすから^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:11]しかし、なんでカスタム冥土のCPU使うですかねぇ。量産品の方が安くて速いだろうに。 ろんろん少佐β
02/08[17:12]やっぱ100万個以上出ることが確実ならカスタムを作るんじゃないですかね。 あずま
02/08[17:12]PS国内で1千万台、世界で3千万台でてるんだっけ。すごい おかざき
02/08[17:13]これからはSunやSGIもインテルのCPUを使うと言ってるし、これからはどうだかわかりませんが。 あずま
02/08[17:13]う。「これからは」を2回入れてしまった・・・ あずま
02/08[17:14]100万個出ても、まだ速度/費用の比率が量産品よりも低くならないと思うんです^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:15]インテルのCPU<でも、最近のCISCはややごり押し的な感があるです^^;;;; ろんろん少佐β
02/08[17:18]MMXあたりからなんか、方向性がおかしい気がするんですよ^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:21]MMXはいけませんかねぇ おかざき
02/08[17:22]消費電力はわりと切実な問題なのでカスタムを作るってのはそう捨てたもんじゃないですよ。 あずま
02/08[17:24]MMX<8ビットの整数を一度に8個扱えるなんて画像処理の用途からすると夢のようなんですが。 あずま
02/08[17:27]MMX<重くて音割れすることもだいぶ少なくなるとか聞きました。 おかざき
02/08[17:28]新しい命令セットが他のCPU屋さんでも使われるんならいいんですけど。 あずま
02/08[17:28]いや、MMXは技術的にいいと思うです。でも、インテルがこれをやったのって、 ろんろん少佐β
02/08[17:29]なんか違うんですよ、私の感性からすると^^;;%ぜんぜん説明になってない ろんろん少佐β
02/08[17:30]私の感性<うーん。ビット長が短くなるのが不自然と感じるのかな。 あずま
02/08[17:31]それって、インテルのよなCPUメーカーが求めるべき物じゃないと言うか…^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:32]私としてはインテルと、PPC陣営や、K6やの競争って結構興味深かったんすけど、インテルがやったMMXってのは速い話、反則に見えるんすよ私には。 ろんろん少佐β
02/08[17:34]むう。他のCPU屋さんを閉め出す策ですか。 あずま
02/08[17:34]今回のMMXってのは結局、技術的に他社が真似できないからすごいって訳ぢゃなくて、トップシェアを誇るCPU会社が勝手にやった新規格でしかないと思うです。 ろんろん少佐β
02/08[17:34]さたーんわ日立のSH3ですな どど
02/08[17:34]インテルとマイクロソフトが仲良しなので仕方ないんじゃないかな おかざき
02/08[17:35]ぷれすてわR3000ですな どど
02/08[17:35]元来のシェアの多さを利用して押し切るって…それって迷惑意外のなんでもないです^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:36]CPUだけ速くなっても全体が速くなきゃ意味ないし どど
02/08[17:38]バスクロックを1Gまで上げれば桶です(-_-)>どどしゃん ろんろん少佐β
02/08[17:38]いまのMacがそうですな...(-_-; どど
02/08[17:39]1Gまで上げれば<それでわまさに金網に入れてつかわなくてわ(^^; どど
02/08[17:39]いまのMac<まあ、すっぴんSCSIと、バスクロック40MHzからなにを求めると言うんです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[17:41]その為のバックサイドキャッシュですよ^^;;%決して小手先の誤魔化しと読んではいけません ろんろん少佐β
02/08[17:42]母板はとりあえず100MHzにならんかのう。 あずま
02/08[17:42]PCIのバス規格もインテルが作ったんじゃ おかざき
02/08[17:43]キャッシュのRAMが高いんだよね〜(;;) どど
02/08[17:43]母板100MHz<欲しいですね^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:44]PCIのバス規格<それは知らんです^^;;%まあ、インテルだの、IBMだの、HPだののでかい所は色々やってますからね ろんろん少佐β
02/08[17:45]そっすね、いんてるがつくったんすね どど
02/08[17:46]規格ってやつはどうしても多きに従えってなるんじゃないかな おかざき
02/08[17:46]キャッシュのRAMが高い<無理してめちゃ高速な母板を作るのとどちらがいいのか。設計者が常に考えておかないといかんところです。 あずま
02/08[17:47]規格<私としては常にIEEE等の第三機関でちゃんと審議してもらいたいです^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:51]キャッシュのRAMか。サイズが小さいのが多いのでいまいち割だか感ないっすけど、普通のRAMと比べると結構高いっすね^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:52]バックサイドキャッシュなんかに使うキャッシュは結構高そうな気がするです。 あずま
02/08[17:53]結構高そう<うぅ〜ん。そですね。現行の物よりは高いでしょうね。でも、値段はどの程度なんだろう^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:53]CPUと同クロックで動く1MバイトのSRAMったら高そうな。 あずま
02/08[17:54]とか言いつつ詳しいことは知らなかったり。 あずま
02/08[17:54]G3-275がミョーに高いのはキャッシュのせいですな(-_-; どど
02/08[17:55]って、言うか、それが高いのか安いのかの判断は使う人によると思います^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:56]たとえば、うちの6100なんかだと、バスクロックが30MHzっす。これだといくら速いCPUいれても限界があるです^^;; でも、あと100ドル払ってバック再度キャッシュ入れればちゃんとCPUの性能が引き出せるのならば、それは安いです^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:57]ああ。良さそうですね。 あずま
02/08[17:59]BOOSTER MP400が8万円でうってたなぁ... どど
02/08[17:59]ちゃんと2万円分楽しんだなら桶です(謎)>どどしゃん ろんろん少佐β
02/08[18:01]MacOSがほとんどだから楽しんでないかも...(-_-; どど
02/08[18:02]MkLinux入れてMPか〜ねるでもいれてみよか... どど
02/08[18:02]普段は50%しか使ってないですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[18:04]8500は拡張性がないのがいたいなぁ... どど
02/08[18:05]内部のSCSIバスが速いのに、HDDを入れられる空きが1つしかないってのは...(-_-) どど
02/08[18:05]8500は拡張性がない<うちの61xxの立場は?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/08[18:05]拡張性<PCIが3つで不足ですか? あずま
02/08[18:06]空きが1<ああ。こっちでしたか。 あずま
02/08[18:06]うちの61xxの<うう。やや以下同文・・・ あずま
02/08[18:07]61xx<そーゆーはこだからって諦めがつくでしょう... どど
02/08[18:07]みにたわ〜なのにっっっっ(;o;) どど
02/08[18:08]そーゆーはこ<しかもNuBusだぞぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[18:09]UWSCSIかーどでもぶちこんでしまいましょかね.....高いけど どど
02/08[18:09]でも、そのおかげでもうじき型遅れのグラフィックカードの値段が下がるかもしれず(☆_-) ろんろん少佐β
02/08[18:10]うちの61xxにG3とグラフィックカード入れば、結構いい線いけますけどねぇ^^;;;; ろんろん少佐β
02/08[18:10]NuBus<このまえVimargeが3000円ぐらいでうってたなぁ... どど
02/08[18:10]UWSCSIかーど<林檎用ってすんごい高いじゃないですか。こんなときIDEな方がよかったな、とか思ったり。 あずま
02/08[18:12]CPU変えてグラフィックカード付けられたら、あとはHDDくらいしか弄れないか…^^;; ろんろん少佐β
02/08[18:13]そこまでやったら、次は買い換えだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/08[18:14]ファイルサーバにする予定のDOS/Vましんのほうにいれたほうがいいかな どど
02/08[18:15]このDOS/Vましんは正真正銘のDOS/Vましんである どど
02/08[18:15]だってMS-DOS6.2Vしか入ってないし...(^^; どど
02/08[18:15]捨界人さんはお金あってうらやましいのだ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[18:16]そんじょそこらのDOS/Vましんとわれべるがちがうのだ(寒) どど
02/08[18:16]私には人から貰うか、人から奪うか、春を売る程度しか選択の余地がない(/o;) ろんろん少佐β
02/08[18:17]金全部こんぴにつぎこんでるからね...(-_-; どど
02/08[18:17]では、2人で羽合に部屋を借りる計画は中止にしますか(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[18:19]中止せざるをえないでしょうな...(-_-; どど
02/08[18:19]2人で羽合<うわ。通勤・通学がえらく高くつきそうな あずま
02/08[18:20]では、またの機会に…(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[rank]MPEGAudio界でころみさんの人気が高いのは何故?
02/08[18:21]通勤・通学<どどしゃんもヲレも、これやったら部屋にいる時間がないので意味ないですね^^;;;; ろんろん少佐β
02/08[18:22]うちの教授で毎週末、飛行機で家に帰る人いますけど、大変そうですし^^;; ろんろん少佐β
02/08[18:22]飛行機で家に帰る<むう。こりはすごい。 あずま
02/08[18:22]みのもんたは毎日飛行機で家帰ってるし(笑) ろんろん少佐β
02/08[18:24]毎日<え。そうなの? すごいところに住んでいるのかな。 あずま
02/08[18:26]確か、実家が九州あたりで、彼は会社の社長なんだったはず。重役会議があるので毎日帰らねばならんらしい^^;; ろんろん少佐β
02/08[18:27]さて、そろそろ寝ます^^;; ろんろん少佐β
02/08[18:27]毎日帰らねば<うわあ。おもいッきりテレビの収録の後飛行機で帰るですか。 あずま
02/08[18:27]ほんじゃまた〜 あずま
02/08[18:27]みのもんた<ガス管の会社だっけ。 おかざき
02/08[18:28]そうだったとは。 あずま
02/08[18:28]んじゃまた〜>少佐 おかざき
02/08[18:28]実家の会社を継いだんですか。 あずま
02/08[18:29]もともとアナウンサーだったわけだし。 あずま
02/08[18:30]んでわ私もきえましゅ(^^)/~~ どど
02/08[18:31]ほんじゃまた〜 あずま
02/08[18:31]ではまたー>どどさん おかざき
02/08[18:32]実家の会社<そうみたい おかざき
02/08[18:33]むう。毎日会議とは。大変そうだ あずま
02/08[rank]まねっこどんどん
02/08[18:34]ご飯なので帰るです。 あずま
02/08[18:35]さばらー おかざき
02/08[18:53]んー、あずまさんの私見で今回の更新で無くなった部分があるような気がするんだけど。 おかざき
02/08[18:55]「シルバー×クラウド」か「クラウド×シルバー」かが問題だ...云々 おかざき
02/08[18:56]、ってのがあったような気がするんですが、ありゃ私見じゃなかったのかな? おかざき
02/08[18:57]「シルバー×クラウド」と「クラウド×シルバー」の違いが聞きたかったんですけど。どう違うのだろう... おかざき
02/08[19:02]帰ります〜 おかざき
02/08[rank]ラジオ局のアナウンサーでフリーになった人ってどうして文化放送出身の人が多いのでしょうか?気になる気になる、なんでだってば!?
02/08[rank]吉田戦車版「万能文化猫娘」
02/08[rank]エガ・エンタープライゼス
02/08[rank]イマジン学園の校内暴力
02/08[rank]「夢のクレヨン王国」の「2月の旅2」の荒筋:ハンバーガー業界はマクドナルドが牛耳っているがおにぎり業界はどこが牛耳っているのだろうか?
02/08[rank]サンミュージックと野島伸司は仲がいいのでよく野島伸司脚本のドラマにはサンミュージック所属の酒井法子や安達祐実が出演している。しかし、どうして松本梨香は出演しないのだろうか?
02/08[23:37][18:57]「シルバーどちらが攻でどちらが受かってことでしょ(謎) 一介のキサキチ
02/08[rank]「伊集院光のUP’S」の「人生ゲーム・ネガティブ版」コーナーの冒頭で流れている長野オリンピック公式テーマソングにスマッシュ!!
02/08[rank]「さ〜て来週のサザエさんは?」 「カツオです。最近バタフライナイフを買うために貯金をしています。けど、全然たまらないな〜。さて、来週は『海山商事の経営不安説』、『サザエの年齢詐称疑惑』、『ノリスケのやらせ記事』の三本です。」
02/08[rank]Le Coupleの夫の方は顔が碇ゲンドウに似ているので奥さんも碇ユイか綾波レイの顔まねをやって欲しい!!
02/08[rank]及川光博主演 「魔法のプリンス ミッチーモモ」
02/08[23:59]AE101G-AWFVF View★
02/08[23:59]またやっちまった・・・ View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 151回 ろんろん少佐β
  2. 111回 あずま
  3. 80回 どど
  4. 71回 久遠
  5. 43回 おかざき
  6. 25回 レナ
  7. 17回 かをす
  8. 15回 View★
  9. 11回 いちが沙希
  10. 9回 一介のキサキチ
  11. 8回 Yasu.F
  12. 5回 のりぽん
  13. 3回 明日鈴

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:55:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5