ログ


全現在ログ:894行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/06[00:01]わしらのhttpd!! あずま
02/06[00:01]ちなみにン・パカマーチは25581(謎) どど
02/06[00:02]なんじゃこりゃあ おかざき
02/06[00:02]う どど
02/06[00:02](;_;) Yasu.F
02/06[00:02]・・・「おかざきさんが投稿中です」との戦いであった あずま
02/06[00:02]3度ロック・・・ View★
02/06[00:02]わけわかめ(;_;) どど
02/06[00:03]あずまさん一番のりおめでとうー おかざき
02/06[00:03]ロックしまくり(涙) Yasu.F
02/06[00:04]というわけでこんばんは〜&あずまさんおめでとう! View★
02/06[00:04]「おかざきさんが投稿中です」<私も。自分との戦いに破れた おかざき
02/06[00:04]なぜか取れてました。ありがとうですー。 あずま
02/06[00:05]おめでとうです〜>あずまさん Yasu.F
02/06[00:07]自分との戦い<うむむ。なんて謎な。 あずま
02/06[rank]わけ若林豪(;_;)
02/06[00:08]# なんか激しくロックするのは何故?(- -; Yasu.F
02/06[00:09]「へっぽこシルバー。1回10円。」に負けてしまった(謎) おかざき
02/06[00:10]# なんか激調子悪…>鯖 Yasu.F
02/06[00:12]重いので去ります〜(;_;)/~~ View★
02/06[00:13]# あれ、書き込まれてたのか…(^^;>激しくロック Yasu.F
02/06[00:14]うむむ。鯖を増やす前にまず負荷分散させて欲しいな、と。 あずま
02/06[00:18]ま〜た〜落〜ち〜た〜(-"-) Yasu.F
02/06[00:18]重いよりこっちのほうがイライラするぞ… Yasu.F
02/06[00:19]ああ、なんからすとっとるし... どど
02/06[00:22]ぬぅ、ラスが[00:01]ですか… Yasu.F
02/06[00:23]つながらんのはあかんよなぁ...(-"-) どど
02/06[00:23]# 過去ログの読み込みはえらく速いこと… Yasu.F
02/06[00:25]# うーむ、やはしelispのコンパイルがいちばん時間かかるなぁ…(^^; Yasu.F
02/06[00:26]でわきえましゅ(^^)/~~ どど
02/06[00:30]であであ>どどさん %クソ、また落ちやがった Yasu.F
02/06[00:32]さて、飯作ろっと… Yasu.F
02/06[rank]へきるガ〜ルはお休みか‥
02/06[rank]横浜銀行復活ライブ
02/06[rank]「ナインティナインのオールナイトニッポン」最高!!
02/06[rank]ざこば師匠、「ビル・ゲイツ」のことを「ビシバシステム」って言ってまう!!
02/06[rank]木曜はLFよりTFM。漢なら当然でしょう、えぇ。
02/06[rank]漢は黙ってCDを聴け(- -)
02/06[02:27]ついでにMewもIMベースのにバージョンアップしてみやう(^^) Yasu.F
02/06[rank]ついでにMewもIEベースのに‥‥ いや、ユーザーから苦情が来そうだからやめておこう‥‥
02/06[02:38]いや、IEのメール送受信機能がMewになるのなら大歓迎ですよ(笑) Yasu.F
02/06[02:43]何故かPerlのコンパイルへと進んでみる。 Yasu.F
02/06[02:45]あとで某所から取って来たアレのバージョン1.12も入れてみるか(-_☆) Yasu.F
02/06[02:52]あ〜、いかん、コンパイルオプションがちゃんと設定されてなかった…。 Yasu.F
02/06[rank]IE開発チーム「あ〜、いかん、コンパイルオプションがちゃんと設定されてなかった…」「でもバグなおったみたいですね‥」
02/06[rank]cc -o test test.c ; test
02/06[rank]というネタが理解できるひとは5人以下である[Y/n]
02/06[03:35]セミコロンはなんだったっけ?^^;; ←理解できてない奴 ろんろん少佐β
02/06[03:36]最近、うにでコンパイルしてないから、インクルードファイルの位置とアウトプットファイルの順序すらうる覚えなような(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[03:37]確率統計だとか電気だとか同じ様な事ばかりぢゃなくて、プログラミングやらせてくんろ(/o;)>B大 ろんろん少佐β
02/06[03:38]ヲレのスケジュール滅茶苦茶だから、クラス4つ取っているうち、3つは過去に似たようなクラス取ってるのよ(/o;) ろんろん少佐β
02/06[03:39]だから、10分の小テストに8分遅刻してほぼ満点という間抜けな事をすでに4回やってる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[03:40]教授はヲレが飲み込みの速い優秀な生徒と勘違いしてるし(笑)%停学寸前の青年なんだってばさ^^;; ろんろん少佐β
02/06[03:42]回りの学生はそれぞれのクラスが難しいと思っている事に悲壮感すら感じる京子の頃(/o;)%なんか一学期無駄にすごしている気分 ろんろん少佐β
02/06[03:43]Pilotが騒ぎ出したので授業へいってきます^^;/~~ ろんろん少佐β
02/06[03:44]セミコロンは hoge ; uge ⇔ hoge を実行したあと uge を実行する ですよ(^^; Yasu.F
02/06[03:44]ありゃりゃん(^^; であであ>少佐さん Yasu.F
02/06[03:45]次、fetchmail…。 Yasu.F
02/06[03:51]ん〜、やっぱ直接IMに取りに行かせるか(^^; ←優柔不断 Yasu.F
02/06[03:59]別に ~/.forward でこっちのマシンに投げてもいいんだけど。 Yasu.F
02/06[04:00]いい加減inboxを整理しないとな…(汗) Yasu.F
02/06[rank]デニー伊藤
02/06[06:39]ふふふっ、今日のB大周辺は一味違う‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[06:39]外は霧雨+風+氷点下(/o;) ろんろん少佐β
02/06[06:41]全キャンパススケートリンク状態(/o;) ろんろん少佐β
02/06[06:42]普通に歩いていて、突風に2メートル押戻されるなんて、ほとんどジョークやねん(/o;) ろんろん少佐β
02/06[06:43]ところどころに罠のようにアイスバーンがあるので、自転車はことごとく転んでました^^;; ろんろん少佐β
02/06[06:44]で、こんな日はインターネットかな、とかみんな考えたようで、うちの一般向けのサーバーのload aveが軒並み15以上。一番ひどかたのが30(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[06:44]今日はなんもできね(/o;) ろんろん少佐β
02/06[06:46]INBOXの整理は時々やってますよ。 全部削除という力技ですが(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[06:54]load avgが5を超えたことがないです(^^;>うちの鯖 Yasu.F
02/06[06:55]…なんか凄い状態みたいですね(^^;;>そちら Yasu.F
02/06[06:56]# 現在ひと段落入れてニュースを閲覧中 Yasu.F
02/06[06:57]そいや今シーズンは全然スケート行ってないなぁ、とか呑気なことを言ってみる:-) (ぉ Yasu.F
02/06[06:58]"w"実行して反応が返るまでに1分かかります(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[06:59]Netscape4.0の起動? はあ、5分くらいかかりましたけど(爆) ろんろん少佐β
02/06[rank]ざこば師匠、「マイクロソフト」のことを「マイケル富岡」と言ってまう。
02/06[06:59]鯖が異常に重いんですよ。 その証拠にねすけ起動さえしてしまうと、まだまだ通信速度はモデムなんかより十分速い^^;; ろんろん少佐β
02/06[07:00]とりあえづ、そんな状態で起動しちゃいけません(笑)>もぢら Yasu.F
02/06[rank]ざこば師匠、「ネットスケープ」のことを「ネーポン」言ってまう!!
02/06[rank]ざこば師匠、「ネットスケープ」のことを「ネーポン」と言ってまう!!
02/06[07:01]起動しちゃいけません<そうですね^^;;;; ろんろん少佐β
02/06[07:02]良く考えたら、うに端末なんだから、lynx使えばよかった(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[rank]良く考えたら、窓端末なんだから、IE使えばよかった(-_-;;
02/06[07:04]石造りの部分がみんなスケートリンクですよ、遊びに来ますか?(笑)>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
02/06[07:06]私のスノーブーツでも駄目^^;; 雪じゃないから。 登山用でも使わないとまともに歩けない^^;; ろんろん少佐β
02/06[07:07]今朝の夢、B大のスケートリンク化、load ave30、げいちゅに下った天罰‥‥ きっと世紀末のせいだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[07:07]恐怖の大王が着々と人類滅亡の序章を作り上げているのだ(/o;)(違) ろんろん少佐β
02/06[07:08]うーん、やっぱり1.12はちゃんと設定しないと無理か…(謎) Yasu.F
02/06[07:09]やはりアイスホッケーシューズか何かを履いて行くと(違) Yasu.F
02/06[rank]スケートリング有刺鉄線電流爆破デスマッチ
02/06[07:09]あと、一時間で電流と戯れなければいかんのか(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[07:10]歩いているだけで筋肉ツルのよ(/o;) ろんろん少佐β
02/06[rank]恐怖の大王とはニコチャン大王のことだ!!
02/06[07:12]今日は目覚めからして最悪だったからなぁ(/o;) ろんろん少佐β
02/06[07:14]最近目覚めのいい日なんか無いぞ(^-^) (ぉ Yasu.F
02/06[07:14]そだ、ISDNのTAの件、おやぢにメールしておかねば^^;; ろんろん少佐β
02/06[07:15]でも、『悪夢』を見たあげくに目覚めてはないでしょう?^^;;;; ろんろん少佐β
02/06[rank][寒くて目が覚める|空腹で目が覚める|トラブルで叩き起こされる]
02/06[07:16]あれは隣死体験並みに恐ろしいです(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[07:16]休日ぐらいしか夢は見ませんから(^^; Yasu.F
02/06[07:16][rank]←結構あります(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[07:16]人生そのものがある意味悪夢だし(とかいってみる) Yasu.F
02/06[rank]夢は君の腕の中だけで見たいのさ‥‥
02/06[rank]人生なんて所詮は悪い冗談の連続なんだよ‥‥
02/06[07:18]# あ、ストーブの上の薬罐が空炊き…(汗) Yasu.F
02/06[07:19]ま、わたしが今ここにいること自体が冗談みたいなもんですからね…(-_-;; Yasu.F
02/06[07:21]ま、そうやって悲観的にみないで^^;; どうせならプラス思考でいきましょう^^;; ろんろん少佐β
02/06[07:22]たまに夢見ても、なんか目覚めたあとブルーな気持ちになるような内容のものばっかりなんだよなぁ、最近…(-_-;; Yasu.F
02/06[07:22]夢の中とはいえ、中年のねちっこい毒牙にかかってもちゃんとプラス ろんろん少佐β
02/06[07:23]夢の中とはいえ、中年のねちっこい毒牙にかかってもちゃんとプラス思考で‥  ああっ、死んだ方がマシかしら(/o;)(爆) ろんろん少佐β
02/06[07:23]わたしが物事を悲観的に考え始めたら、こんなもんぢゃないですよ(笑) Yasu.F
02/06[07:24]やっぱり、今日の夢はインパクトありすぎ(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[07:25]物事は楽観的かつネガティブに見るのが好きです:-) (やや意味不明) Yasu.F
02/06[07:25]もっと楽しい外の世界に目を向けましょう‥ 犯罪の低年齢化とか、日本金融市場の崩壊とか‥‥  ぜんぜん明るくねー(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/06[07:27]まぁ気分が乗らない日はfj.news.usageでも読んでりゃ、少しは気が楽になりますよ:-) Yasu.F
02/06[07:27]そう、世界に目を向けましょう‥‥ 香港獲得で外貨量が世界一になり世界の脅威となる中国や、核が散乱しているのにもかかわらず、いまだに経済の安定しないロシア‥‥   (-_-;;;;;;;;;%プラス思考でいくのよぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
02/06[rank]プラスし過ぎてオーバーフローしました。
02/06[07:29]さて、マイナス40度の世界的精神のまま、電流と戯れてまいりますぅ^^;/~~%感電記録を更新しないことを祈る(現在記録3000V) ろんろん少佐β
02/06[07:31]ではでは、死なない程度に。コケちゃう程度に。(c)中村一義>少佐さん Yasu.F
02/06[rank]新崎人生なんて所詮は悪い冗談の連続なんだよ‥‥
02/06[09:02]あ〜、うちの鯖、未だに1.1Nが置いてあるなぁ(謎 berger
02/06[rank]桑島法子のオールナイトニッポン最高!!
02/06[rank]「懐かしアニメ特番」
02/06[rank]「懐かしアニメ特番」のチャチな作り方にスマッシュ!!
02/06[11:25]私見更新しました。 しいけい
02/06[rank]KBS京都(仮称)さんの私見が見たいなあ。
02/06[11:48]夢<えっとね デジャヴって知ってるデショ? のりぽん
02/06[11:49]あれの説としてね 他人の記憶の共有っていうものがあるのよ のりぽん
02/06[11:50]簡単に言うと 寝てる間に意識が他の誰かの意識とシンクロしていて のりぽん
02/06[11:50]そのときの他人の体験とかを共有してしまうとか のりぽん
02/06[11:51]その人の記憶の断片を自分の記憶の中にとりいれてしまうとか のりぽん
02/06[11:51]そういうの のりぽん
02/06[rank]KBS京都(仮称)さんの夢が見たいなあ。
02/06[11:52]俗な言い方をすれば 幽体離脱して他人の中にはいりこんでるっていうやつ(^^; のりぽん
02/06[11:52]案外それなのカモね のりぽん
02/06[rank]緊急特別企画「茶風林って誰?」
02/06[11:53]もしくは 輪廻転生を信じるとすれば のりぽん
02/06[11:53]僕はそんな経験はない^^;;<当り前 しいけい
02/06[11:53]魂のどっかに刻まれている前世の記憶 とかね のりぽん
02/06[11:54]オカルト的にはいくらでも そういう体験への説明はるんよ(^^; のりぽん
02/06[rank]坂東尚樹、Weiβに加入?
02/06[11:55]日常的な夢しか見ないなあ^^;; しいけい
02/06[11:55]登場 富大野郎(こうたつ)
02/06[11:56]そういうのを全く信じないとすれば、自分の心の中で知識で培われたものに想像の力が作用したって考え方もある のりぽん
02/06[11:57]はろ〜>こうてつさん しいけい
02/06[11:57]将来的にはこうたつに変わる予定。 富大野郎(こうたつ)
02/06[11:58]ファンタスティックな想像ならいくらでも出来るんだけどねえ^^;; しいけい
02/06[11:58]現在過渡期なり。 富大野郎(こうたつ)
02/06[11:58](デジャヴの理由<前TVでやってたな…(^^;;) 
02/06[11:59]夢なんてものは心が見せる幻影だと理解されてるけど のりぽん
02/06[12:00]心のメカニズム自体わかってないことが多いんだから なんとも言えないわな(^^; のりぽん
02/06[12:00]あ、おひさです^^)/>碧さん しいけい
02/06[12:00]来たぜ(-_-) 虹見
02/06[12:00]夢なんて気にしてちゃあいかんと思う 富大野郎(こうたつ)
02/06[12:01]気にしないのも一つの道ではあるけどね(^^; のりぽん
02/06[rank]悪夢で泣いたことがある(y/n)
02/06[12:02]悪夢じゃないけど泣いたことは数え切れないほどある(-_-) のりぽん
02/06[12:02]前にもゆったけど 傑作なのが のりぽん
02/06[12:03]「女の子の結婚式を横で見てて泣いてる私」(爆) のりぽん
02/06[12:03]「チャットとは、ディズニーランドの真ん中のエリアのようなものである」 しいけい
02/06[12:04]私は夢は記憶に残らないたちなので 詳細は全く覚えてないんだけど(^^;;; のりぽん
02/06[12:04]「宮村優子とデート」ファンじゃないんだけど^^;; しいけい
02/06[12:04]夢でないたことは・・・ 一度あったかなぁ(^^; レナ
02/06[12:05]悲しくて泣いているという感じじゃなかった けど私はその娘のことが好きだったってことは覚えてる のりぽん
02/06[12:05]めちゃくちゃ感動した夢だったなぁ(^^;;; 内容は忘れたんだけど(^^;;; レナ
02/06[12:06]「テレビで『松村死亡』」 しいけい
02/06[12:06]おんなのこがらみの夢だった:-)(爆) レナ
02/06[12:07]「松村死亡」<テレビで葬儀の中継までやっていた^^;; しいけい
02/06[12:07]目がさめてもめそめそないてたような(^^;;; レナ
02/06[12:08]最近では 丹下桜さんを夢に見た(^^;;; のりぽん
02/06[12:08]それも夢?? 富大野郎(こうたつ)
02/06[12:08]一瞬本当だと思って日刊のページ見たじゃないか(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/06[12:09]テレビがらみの夢はよく見るよね?(^^; のりぽん
02/06[12:09]私、「料理の鉄人」に出てる夢見たことあるじょ のりぽん
02/06[12:10]松本明子が弔辞を読んでいた。「まっちゃん、天国でも電波少年やってね!」って。 しいけい
02/06[12:10]なぜか陳さんと組んで「おでん」作っていて 道場さんと対決していた(笑) のりぽん
02/06[12:11]テレビがらみ<よく見る^^;; しいけい
02/06[12:11]で、横で福井さんが実況してたのよ(^^;;; のりぽん
02/06[12:11]テレビ<おいらはあんまり(^^;;; レナ
02/06[rank]ぱくぱくぱぱ
02/06[12:11]テレビ<夢自体見てるかどうか記憶にない(^^;; 富大野郎(こうたつ)
02/06[rank]パパに食べさせちゃった。
02/06[12:12]一瞬本当だと思って<富さんすみません^^;; 他に「松本人志、総理大臣に就任」 しいけい
02/06[12:13]「LOVE^2あいしてる」に出演した夢ならみた。ギターが金谷, しいけい
02/06[12:14]「LOVE^2あいしてる」に出演した夢ならみた。ギターが金谷、Kb.が幹てつや^^;; しいけい
02/06[12:14]ていうか最近夢みるほど寝てないからなぁ(^^;;; レナ
02/06[12:15]さすが テレビ星人:-) のりぽん
02/06[rank]富さんにおすすめなゲーム:デットオアアライブ
02/06[rank]富さんにオススメのゲーム:デットオアアライブ
02/06[12:17]バストアムーブのほうが面白いと感じてる(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/06[rank]東スポのHP無いかなあ?
02/06[rank]富さんにイチオシのゲーム:デットオアアライブ(PS版)
02/06[12:18]歌はサザンの「Let_it_Boogie」 しいけい
02/06[rank]天上天下唯我独尊VSエンジェル伝説
02/06[rank]♪あたり構わずブラブラ〜
02/06[12:20]ほなね また後ほど のりぽん
02/06[rank]スポーツ界天上天下唯我独尊by読売社長
02/06[12:21][rank]GLAYの「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」<僕Howeverしか知りません^^;; しいけい
02/06[12:22]またね〜 しいけい
02/06[rank]バストアムーブは水素なゲームではないぞ!
02/06[12:24]夢<バックコーラスはチュチュチュファミリーだった^^;; しいけい
02/06[rank]勝手にヒッパレ:セレス「私が天使だったら」
02/06[12:27]「松村死亡」<そういや、松村にやたらと自家製の仏壇(ダンボール)や葬式の絵を送り付けるユニークなリスナーがいたなあ^^;; しいけい
02/06[12:32]もち、オールナイトの話。 しいけい
02/06[12:35]空腹なので去ります(^^)/~~ しいけい
02/06[14:19]ねむい。。 富大野郎(こうたつ)
02/06[14:30]ぽんぱげ縮小のため伝言板や桃ちゃを削除しました のりぽん
02/06[14:31]で、RQの方のページが 3月いっぱいでなくなる可能性があるのでご報告 のりぽん
02/06[14:32]なくなることが決まった場合 Mana私見や日記などはbigの方に移動させます のりぽん
02/06[14:33]が、NDR関係はページもたくさんあるし、今さら見る人もいないので移設はしません のりぽん
02/06[14:35]まだ どうなるかわかりませんが NDR私見やかんでもランキングなど 保存しておきたい方は早いうちによろしく のりぽん
02/06[14:47]掲示板見たよ>こうたつさん しいけい(天井ウテナ)
02/06[14:48]元戻し。 しいけい
02/06[14:52]了解です。 富大野郎(こうたつ)
02/06[14:54] リンク→ 伊集院光私設ページのけいじばん しいけい
02/06[14:57]現在ぽんさんの私見read中… しいけい
02/06[15:05]バストアムーブ欲しい!! 富大野郎(こうたつ)
02/06[rank]C-Knightsファイル:愛姫の作る料理はおいしくない!!
02/06[15:18]最近マージャンを覚えた。といっても相手はゲームの中だけど(^^;; 富大野郎(こうたつ)
02/06[15:19]まだ得点計算すらまともにできないし、役の形もなってない。 富大野郎(こうたつ)
02/06[15:22]なるほど^^;; しいけい
02/06[15:26]僕は役パイ狙い^^;; しいけい
02/06[rank]ドラ3つ
02/06[rank]GLAYがアニメのオープニングテーマでデビューしたのはあまり知られていない
02/06[15:27]形は出来たが役なし、そんなのばっかし(笑) 富大野郎(こうたつ)
02/06[15:29]僕もある^^;;それでチョンボ1回>役無し しいけい
02/06[rank]それを知らずに聴いている人は多い
02/06[rank]松澤由美もしかり
02/06[15:37]大辞典更新しました のりぽん
02/06[15:38]最高が満貫だし^^;; しいけい
02/06[rank]GLAYのおかげで「灰色」の英単語を覚える
02/06[rank]ポケットビスケッツのおかげでいろんな色の英単語を覚える
02/06[rank]千秋はテレ朝のアニメに声優として出るらしい。
02/06[rank]マグネシウム(眼鏡っ娘)な画像
02/06[16:16]わしは眼鏡娘が大好きでのお。 ネタ党語り部
02/06[16:18]まーじゃんであるか。わしも少々やったが、なかなかうまくいかぬ。 ネタ党語り部
02/06[rank]漫画大会で某氏は「委託」といって某国の単行本を売るのだろうか?
02/06[16:19]漫画大会であるか。わしはしにような所は残念ながら行ったことが無い。 ネタ党語り部
02/06[16:19]なんか Ntescapeが身売りって噂が流れてるらしいけど(^^; のりぽん
02/06[16:20]どうなってんの? のりぽん
02/06[16:20]何と。身売りであるか。そんな寝耳に水な。 ネタ党語り部
02/06[16:22]しいけい殿がくしゃみした瞬間召還されてしまった。あやや。 ネタ党語り部
02/06[rank]寂しい時はジュゴンをシュシュシュと洗う
02/06[rank]大型ヤクルト新発売
02/06[rank]大人スクルド新発売
02/06[17:44]Netscapeの身売りって、過去に何度も噂されてるような(^^; Yasu.F
02/06[17:45]ああ、なぜジュゴンであるか。さっぱりわからぬ。 ネタ党語り部
02/06[17:45]まぁ、そういう記事は眉唾で読んでたほうがいいでしょう。一応。 Yasu.F
02/06[17:46]を、どうもです>yet another 語り部さん(^^; Yasu.F
02/06[17:46]南海がダイエーになるようなものかの。 ネタ党語り部
02/06[17:48]時々「伊集院語」を話すかもしれぬ。 ネタ党語り部
02/06[17:51] リンク→  Yasu.F
02/06[rank]伊集院語とは「一生さようなら」のことです…それだけかよおい!
02/06[17:57]うう。へびぃである。どうしたことか。 ネタ党語り部
02/06[18:01] リンク→ 伊集院語録である。ありがたく拝むがよい。 ネタ党語り部
02/06[18:07] リンク→ ありがたく拝むがよい!? じゅ〜し〜
02/06[18:08]今夜はめぐみ嬢がテレビに出る。皆も見るのじゃ。 ネタ党語り部
02/06[18:10]テレビ無いです(^^; Yasu.F
02/06[18:10]変わりにTBSでハートフル聴くのでお許しを(笑) Yasu.F
02/06[18:10]わしはもう少しいるからの。 ネタ党語り部
02/06[18:12]わしはRKBで聞いておるがの。^^;; ネタ党語り部
02/06[18:13]わたしはゆうせんで(^^; Yasu.F
02/06[rank]月曜伊集院、火曜松村、金曜ハートフルを聴く。それこそ真の漢。
02/06[rank]火曜は爆笑問題に決まっておる。決定。
02/06[rank]新番組・大人の黄金ボキャブラ天国
02/06[rank]U-turnの「思い出がいっぱい」が聞きたい!!
02/06[18:34]「天才えりちゃん」<作者は竹下りゅうのすけ君であったかの。 ネタ党語り部
02/06[18:36]わしも聞いたことがある。 ネタ党語り部
02/06[18:39]金魚を食べた、とかいう奇想天外な話であったかの。 ネタ党語り部
02/06[18:41]わんばんこ〜 あずま
02/06[18:41]クレヨン王国が共和制になったら王族は一番困るわいな。 ネタ党語り部
02/06[18:41]語り部さん。景気はどうですか。 あずま
02/06[18:43]景気はまあまあじゃな。^^;;>あずま殿 ネタ党語り部
02/06[18:44]天才えりちゃんをご存じですか。これまた博学というか何というか。 あずま
02/06[18:44]む ネタ党の景気はよいとな? こっちはさっぱりじゃ 肩り部
02/06[18:45]あと古谷徹さんは「ごきげんよう」に出ておったそうな。同じ事務所の堀秀行氏はしいけい氏と市が同じ出身らしい。 ネタ党語り部
02/06[18:46]なんと 転載えりちゃん とな。そのえりちゃんがどのえりちゃんかそれが問題である。 肩り部
02/06[18:47]しいけい氏の敬愛するミュージシャン・高野寛氏の番組で知ったのじゃが^^;; ネタ党語り部
02/06[18:49]4ウェー・ミュージックストリートといったかの。 ネタ党語り部
02/06[18:53]GLAYの曲はよく知らぬ。最近流行しているもの以外はな。 ネタ党語り部
02/06[18:54]むう。ミュージシャンはよく存じませぬ。 あずま
02/06[18:55]しいけい氏とは精神世界の中でいろいろと話しているからの。 ネタ党語り部
02/06[18:57]どうも。>肩り部殿 ネタ党語り部
02/06[19:00]あずま殿の方の語り部殿はお元気ですかな。 ネタ党語り部
02/06[19:00]むむ。宿主のしいけいさんは耐えられるのですか。2人も召喚して あずま
02/06[19:00]やほ のりぽん
02/06[19:00]日記見たよん>あずまさん のりぽん
02/06[19:01]どうでしょうねえ。語り部が来ている間はあたしの意識はないものですから。 あずま
02/06[19:01]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/wizh2/ のりぽん
02/06[19:01]わんばんこ。例のゲームを持ってらっしゃる方。 あずま
02/06[19:02]こんなん作ってたので 暇なら見てくだせ(^^; のりぽん
02/06[19:02]しいけい殿はわししか召還していない。のりぽん殿の私見見ました。 ネタ党語り部
02/06[19:03]ええ。ずいぶん前に観たことがあるのですが、当時のあたくしにはなんのことやらでした。 あずま
02/06[19:03]ありがとうです〜 あずま
02/06[19:04]あれのポイントとしては「体調」ですね(^^; のりぽん
02/06[19:05]500以下なら必ず休養とって回復させるようにするだけでえらい変わります(^^; のりぽん
02/06[19:05]体調<2学期になってから「休み」を入れました。遅すぎ。 あずま
02/06[19:06](-_-)v-~ 久遠
02/06[19:07]あちしの好みってのりぽんさんのと似てるんじゃないかと思ったり あずま
02/06[19:07]いもむし・・・・(-_-; (違) 久遠
02/06[19:07]しいけい氏はどのようなネタを推薦するだろうか。まあ、「くりっく騎士団」で傾向は分かると思うが。 ネタ党語り部
02/06[19:08]るみにゃんとレイ君ですからねえ(^^; のりぽん
02/06[19:08]あ。ぷりめの人だー あずま
02/06[19:08]やっぱりアレは、最後には蝶になると? 久遠
02/06[19:09]よくよく考えりゃ、うぃずは も エターナルメロディも悠久も買ってたよ・・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:09]そうっす 異性への愛によって(ToT)o のりぽん
02/06[19:10]いもむしであるか。しいけい氏はいもむしよりも蛾が嫌いであったそうな。 ネタ党語り部
02/06[19:10]しかし悠久に至ってはOPしか見ておらず・・・ (-_-; 久遠
02/06[rank]レイくんだレイくん。あのレイでもこのレイでもなくっっ。
02/06[19:11]よくよく<むむ。忘れていたとは。 あずま
02/06[19:11]こんばんはです。久遠殿。 ネタ党語り部
02/06[19:11]ああ、レッツ&ゴーのレイくんですか。観た事ないけど。 久遠
02/06[19:11]メロディくらいはクリアせんと:-)>久遠さん のりぽん
02/06[19:12]改めまして、皆の衆こむばむわ。 久遠
02/06[19:13]「くりっく騎士団」<マントは着ているが、剣は持っていない。不思議な騎士団よの。 ネタ党語り部
02/06[19:13]スゴロクの部分がエターナルから嫌になっちゃって・・・(-_-; 久遠
02/06[19:14]ははあ まあ面倒だからね(^^; のりぽん
02/06[19:14]クリスが実は女の子だったら根性出してやったかも・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:15]悠久は4回くらいだよ>双六 のりぽん
02/06[19:15]何故に、南 央美さんは女の子役を演じないのだろうか・・・ (-_- 久遠
02/06[19:15]むむ。綾波であるか。火野であるか。>レイ ネタ党語り部
02/06[19:16]クリス<男でもかあいいので許可(T-T)o(爆) のりぽん
02/06[19:16]4回 < って言うか運任せの部分が嫌なのですよ。 久遠
02/06[19:17]こどものおもちゃでも 男やね(^^;>央美さん のりぽん
02/06[19:17]南央美さん<ルリルリの声の人であるか。知っておる。 ネタ党語り部
02/06[19:17]南斗水鳥拳かも・・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:17]運<目押しきくから運じゃないよ:-) のりぽん
02/06[19:18]いえ、なおずみ君です:-)>央美さん のりぽん
02/06[19:18]南杏子さんは最近聞かないのお。 ネタ党語り部
02/06[19:19]いやいや、奇面組リーダーだ(違) 久遠
02/06[19:20]あ、そうか こどちゃのマネージャーもレイくんだったですな(笑) 久遠
02/06[rank]爆走兄弟 冷越豪
02/06[rank]イチドウ レイ…
02/06[19:21]むー、SS版ナデシコもギャルゲーに入るのだろうか・・・。どちらかと言うとストーカー養成ゲームだと思うんだけど・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:21]かわいければ許可ですともさ。ですともさ。 あずま
02/06[19:22]かぶってるし…(-_-;; Yasu.F
02/06[19:22]そういやSS版ナデシコ安かったな(^^; 買ってこよかな のりぽん
02/06[19:22]貴様っつ、会員番号何番のファンだった!?(違うだろ・・・) 久遠
02/06[19:23]1980は買いですか?>久遠さ のりぽん
02/06[rank]語り部「いや〜げいちゅ氏がパイを投げつけられたそうな」 美鈴「エンゼルパイ、アルか」 語り部「違うっちゅ〜の!!」
02/06[19:23]おにゃんこ倶楽部の存在は知ってたけど、ほとんどノータッチだったからなぁ・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:24]バックアップ容量があるなら買いだと・・思うけど・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:25]ナデシコのキャスティングはバランスいいのお。 ネタ党語り部
02/06[19:25]おニャン子、おニャン子とな??? あずま
02/06[19:25]うぃ らじゃ 某ゲーム終わったら買う(^^; のりぽん
02/06[19:26]各話間の戦闘が結構難しいので複雑なコマンド入力に慣れてないとツライかも・・・。 久遠
02/06[rank]いちさんに「林美鈴データ集」を作ってもらいたい!!
02/06[19:27]複雑<ぐ(-_-; スト2奪取で終わったあたしで大丈夫だらうか?(笑) のりぽん
02/06[19:27]いちさんとこの美鈴さんはええのお。(*^^*) ネタ党語り部
02/06[19:27]うーん。いや話半分に聴いといてくださいよ。ルリちゃんが出てる時点で冷静な判断力を失ってますので・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:28]別にアクションゲームでは無いんですけど、画面に表示された通りに方向キーやボタンを押すシステムなんですよ。 久遠
02/06[19:28]いや、ヒカルさんもいるのでそこそこ遊べれば別に(-_-;; のりぽん
02/06[19:28]久遠さんはるりちゃんがよいのか。ふむふむ。 あずま
02/06[19:29]しいけい氏に想像図を描いてもらっている所じゃ。 ネタ党語り部
02/06[19:30]しいけい氏「マーナ姫描いてからね★」じゃと。とほほ。 ネタ党語り部
02/06[19:30]ああっ、ルリちゃんだとも (T-T)O  久遠
02/06[19:30]まあ、ゲームの前にアニメ本編見れっていう話もありますが のりぽん
02/06[19:31]アクションはきついなあ。 あずま
02/06[19:31]メグミさんはどうかの。 ネタ党語り部
02/06[19:31]サクラ大戦はそろそろ新作シールはがれんかな(^^;;; のりぽん
02/06[19:31]それよか リョーコさん:-) #声優で選ぶなっちゅ〜の>をれ のりぽん
02/06[19:32]なんかーこーイイのですよ。仕種とか偶に見せる表情とか・・・ (-_-; 久遠
02/06[rank]アクションゲームは苦手。そんなあなたに、ねとはく。
02/06[19:32]メグミさんは、いちが沙希さんのなので・・・・。 久遠
02/06[19:32]アニメ本編<しいけい氏は全話見たそうな。近年の作品にしては素晴しいと言っておられた。 ネタ党語り部
02/06[19:33]私はヒカルさんでいいです ええ(T-T)o のりぽん
02/06[19:34]ルリちゃんの人形は欲しいなあ。 あずま
02/06[19:34]今日はリョーコさんの声のお方のFM番組もあるの。のりぽん殿は聞いていらっしゃるのですか。 ネタ党語り部
02/06[19:34]おさげとそばかすは捨てがたいのですが<を のりぽん
02/06[19:35]普段、無表情な少女が希に見せる笑顔と言えば綾波さんですが、アレはあまりにも話が暗いのでちょっと・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:35]放送してないよ たぶん>ラジオ のりぽん
02/06[19:35]しいけい殿も聞いているのだが篠原ともえ嬢がいるときよりも良くなったと絶賛しておった。 ネタ党語り部
02/06[19:36]是非、研究室の経費で買ってください、等身大ルリちゃん人形、定価50万円 (-_-; 久遠
02/06[19:37]TFM系列の金曜10時から、全国ネットだったような>スーパーフライデーオールジャパンリクエスト ネタ党語り部
02/06[19:37]サクラ大戦〜新作シール < あれっ? サタコレで出てなかったっけ? 久遠
02/06[19:37]ワークステーションを1台減らせば4体ぐらい買え・・・いや。なんでもないです。 あずま
02/06[19:38]あ、ビデオの話(^^;>新作シール のりぽん
02/06[19:38]ううむ。あちしが労働せし者なら分割払いで買ったかも。 あずま
02/06[19:38]三色すみれ(笑) 久遠
02/06[19:39]サクラ大戦は 限定の復刻版を買った友人から通常版を買いたたきました(爆) のりぽん
02/06[rank]卒業研究 : 等身大シルバー王女人形製作(違)
02/06[19:40]いずれアイリスのEDでもめざしてやり直すカモ(^^;; のりぽん
02/06[19:40]久遠殿。そりは何を指しているのでござるか。 あずま
02/06[19:41] リンク→ スーパーフライデー ネタ党語り部
02/06[19:41]サクラ大戦いいですよ>あずまさん 安いの見かけたらぜひ買ってやってみてくださいね のりぽん
02/06[19:41]うーん、三色すみれはサクラ大戦のビデオを観てないと分からないのですよ。 久遠
02/06[19:42]さくら対戦よいですか。なかなか踏み切れなかったんですよ。 あずま
02/06[19:42]まあ、ピンクでふにゃふにょはいませんが(^^; 金髪碧眼ですこし性格の悪い*歳の女の子がいますから(笑) のりぽん
02/06[19:43]すこし・・・かぁ・・・?(笑) 久遠
02/06[19:44]西原久美子嬢なら許可ですともさ。たぶん。 あずま
02/06[19:44]すこし…じゃないカモ(^^;;; のりぽん
02/06[19:45]あと 某火の戦士もどきの人もいますし:-) のりぽん
02/06[19:45]ああ、ミモラちゃんですね(違)%あれはピンク頭だったろ・・・。 久遠
02/06[19:46]いやいや、あずまさんは きっとヒールを履いてなきゃダメなんですよ・・・(-_-;(違) 久遠
02/06[19:47]そ…そでしたか(-_-;; のりぽん
02/06[19:47]超金曜日<投稿して来たぞえ。 ネタ党語り部
02/06[19:47]ヒールを<いや、そんなことは、ないはずですが・・・ あずま
02/06[rank]カンナとレニで魔神英雄伝ワタルごっこをしてみる。レッドカンパニーだし・・・
02/06[19:48]わしはグランが好きだったのお。 ネタ党語り部
02/06[19:48]なぜにヒールですか。性格が悪いとヒールですか。 あずま
02/06[19:48]しかしネクストキングでの前科が在りますし・・・(-_-; 久遠
02/06[19:49]前科<ぐはっ。 あずま
02/06[19:49]レニは性格悪そうなのであまり好みでは(-_-; のりぽん
02/06[19:49]前科<ぶぶぶ^^;;; のりぽん
02/06[19:49]むう。覚えていやがりましたか。 あずま
02/06[rank]問:エルディカイザーは一刀両断、シュトルムカイザーは一発必中、ではウェーブカイザーは?
02/06[19:50]性格の悪さには逆らえぬのですよ。 あずま
02/06[19:50]ワタル<♪夢を求めて 挫けたときは 新しいSTEPで 素直になればいい♪ ネタ党語り部
02/06[19:50]ってネクストキングも買ってるじゃねーか、俺(-_-; 久遠
02/06[rank]この春注目のかあいい男の子は悠久2の「リオ・バクスター」君である 決定ったら決定
02/06[19:51]実はウェーブカイザーだったか、フリーズカイザーだったか、あやふやだったり・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:51]も買ってる<ぎゃはは。 あずま
02/06[19:51]なんだ 口では否定していても心は染まってるんですね(-_-)y-~~ のりぽん
02/06[19:52]お互い運命には逆らえぬ身。 あずま
02/06[19:52]目覚めました^^;; あや? なんで端末の前に?^^;; しいけい
02/06[19:53]いろんな番組やゲームの武器がごっちゃになってるな・・・。フレイムソードがファイバードだ、うん。 久遠
02/06[19:53]ずいぶん長いことトランスしとりましたな>しいけいさん のりぽん
02/06[19:53]語り部を召還した覚えはないのだが。^^;;; しいけい
02/06[19:54]召喚魔法はいろいろと危険ですぞ。 あずま
02/06[19:54]しかしネオジオROMで5万円使ったのも、また事実・・・ (-_-; 久遠
02/06[19:54]あんまり召喚すると、気がつくと真夜中ですぞ。 あずま
02/06[19:55]そろそろ去ります〜%うちの私見は若い男の子&女の子しかおらんはずなのに^^;; しいけい
02/06[19:55]あんた漢だよ(T-T) そんなにゲームに金かけれる人なんてそういないよ のりぽん
02/06[19:56]さらば、どこかの国の人よ (-_-)/~ 久遠
02/06[19:56]語り部は夢の中でしか会わないのに…^^;; しいけい
02/06[19:56]しいけいさんさばら〜 あずま
02/06[19:56]しかし定収入があれば同じ道を歩みそうな某氏 のりぽん
02/06[19:57]いえ、「本物」は基盤を買って来るのですよ・・・ (-_-;; 久遠
02/06[19:57]さにょら>ネタ王国の人 のりぽん
02/06[rank]とりあえず初任給で買う物はコナミのキャラクターグッズである −1点
02/06[19:58]基盤<た…確かに(^^;;; 雑誌とかテレビでしか見たことないけど いるんですよね のりぽん
02/06[rank]いえ、「本物」は碁盤を買って来るのですよ・・・ (-_-;;
02/06[19:59]どうしたら そこまで一つのゲームにつぎこめるのやら(-_-;; のりぽん
02/06[20:00]基盤以外は全て偽物と同じというゲームジャンキーの方々ですな・・・(-_-; 久遠
02/06[rank]いえ、「本物」はギャバンを(略)
02/06[20:00]やっぱり飽きっぽいからそういうのが理解出来ないんだろうな(-_-; のりぽん
02/06[20:01]定価200万する基盤を個人で予約している人間がいるのでありまする。恐ろしい世の中だ・・・(-_-; 久遠
02/06[rank]いやいや、ジバンを・・・
02/06[rank]あ、いけね。スピルバンを抜かしてもーた。
02/06[20:02]どんな物でも1000ぐらい集めりゃすごいコレクションになりますし。もし所有欲を満たす手段だとしたら高価すぐますが。 あずま
02/06[20:02]すげへ(^^; そういう人から見ると我々なんて幼稚園児並なんだろうな のりぽん
02/06[20:03]うーん。安くてちゃちな物しか集める気がしないです。基盤なんてとてもとても。 あずま
02/06[20:03]ブルジョワなんて嫌いだ・・・ (-_-; 久遠
02/06[20:04]ブルジョワ<うに〜(;_;) のりぽん
02/06[20:04]そうそう高けりゃイイってもんじゃ無いはずでありますとも。 久遠
02/06[20:05]でも、最近ようやく気づいたなり(^^; のりぽん
02/06[20:05]むむ。労働者は団結ですぞ。ってわしが言うのもアレですが。 あずま
02/06[20:05]金があっていっぱいゲーム買えたとしても遊んでる時間がなければ何の意味もないとね(;_;) のりぽん
02/06[rank]ポシャったマザーボードとか、クラッシュしたHDDのコントローラとか…(-_-;;
02/06[20:06]労働階級の底力を見せつけてくれるわっつ!(違) 久遠
02/06[20:06]単に買い物が好きなわしみたいな人なら意味がないでもないです。 あずま
02/06[20:07]そう、どんなイイ生活だろうとカゴの鳥では、つまらないのだ。 久遠
02/06[20:08]ぼろは着てても心は錦蛇〜(T-T)o のりぽん
02/06[20:08]いい加減、夕飯を食さないと母上がキレそうなので消えまする (-_-; /~ 久遠
02/06[20:09]ほなまた〜 あずま
02/06[20:09]であであ>久遠さん Yasu.F
02/06[20:10]さよよん>永遠の国の人よ のりぽん
02/06[20:11]買い物が好き<私はコレクターな感覚があまりないから これもよくわからん(^^; のりぽん
02/06[20:11]買ったものでどう楽しむか? だからなあ(^^; のりぽん
02/06[20:12]どうもあちしは買う瞬間がいちばん楽しい、みたいなところがありまして。 あずま
02/06[20:12]どれにしよっかな〜♪てのも好きですし。 あずま
02/06[20:13]本でもお菓子でもこんぴたの周辺機器でも。 あずま
02/06[20:13]なるほど 「どれにしようかな?」かあ のりぽん
02/06[20:13]私の場合は「買うのどうしようかなあ?」というとこで悩むので楽しくありません のりぽん
02/06[20:14]もうめちゃめちゃ楽しいですもん。何週間もどれにしようかな〜が続いたりして。 あずま
02/06[20:15]もう車なんか買おう物なら仕事が手につかなくなりそうです・・・って免許ないですが。 あずま
02/06[20:15]わたしも、買うまでのプロセスがいちばん楽しいですね(^^; Yasu.F
02/06[20:15]# で、いったん買ってしまうとすぐ飽きると(苦笑) Yasu.F
02/06[20:16]うむむ(^^;;; のりぽん
02/06[20:16]ステレオ買うときなんか何ヵ月も雑誌とかパンフとか眺めてましたし。 あずま
02/06[20:16]すぐ飽きる<痛いっ。こりは痛いっ。 あずま
02/06[20:17]やっぱり底が貧乏体質なんだろうな(;_;) あたしって のりぽん
02/06[20:18]そ、そうですか? 「買うか否か」ってのもあたしゃ好きですけどね。 あずま
02/06[20:18]いったん本屋とかCD屋とかに入ると、1時間は間違い無く出て来ません(^^; Yasu.F
02/06[20:19]うう、私はそゆので悩んでる瞬間が一番イヤなのぉ(;_;) のりぽん
02/06[20:19]買った結果、楽しめるかという気負いがあったとしても、あたしゃ楽しいですけどね。 あずま
02/06[20:19]無駄な時間がイヤなのでしょうか。 あずま
02/06[20:20]買うか否か<いまこれを買って楽しむか、それとも新しいのが出るのを待つか、とか悩んだり。 Yasu.F
02/06[20:20]買うモノやことが決まってて悩む必要のない買い物が好きなんですけど(^^; のりぽん
02/06[rank]「なかよし」にしようか「りぼん」にしようか。いや「ちゃお」という手も・・・
02/06[20:21]悩む必要のない買い物<「も」好きです(^^;; Yasu.F
02/06[20:22]「決断」が苦手なだけなのかもです(^^; のりぽん
02/06[20:22]むう。女の子ゲームの棚の前でひたすら悩んだりも。 あずま
02/06[20:23]たまにCD屋とかで延々悩んでたりしますから(;_;) のりぽん
02/06[20:23]いや、決断が苦手だから長々と悩むんだと思いますよ、わたしも(^^; Yasu.F
02/06[20:24]あたしも決断ができないから、何回もゲーム屋に行っては何も買わずに帰るです。 あずま
02/06[20:24]じゃあ、悩むのが嫌いなんでしょう(^^;>わたし のりぽん
02/06[20:25]うーん、悩んでる時間を楽しいと感じるか、苦痛と感じるかの違いなんでしょうけどね… Yasu.F
02/06[20:25]何も買わずに帰る<わたしもよくやります(^^; %とりあえづフリーペーパーだけ貰って帰ろ、とか(笑) Yasu.F
02/06[20:26]楽しいと感じるか、苦痛と<そうなんでしょうねえ。 あずま
02/06[20:27]お金を使うんですから悩んだ方がいいな、とか考えたりも。 あずま
02/06[20:27]買い物以外だったら悩むのはいやですよ。ええ。 あずま
02/06[rank]「ちゃお」と挨拶を交わすりぼんちゃんとは、大のなかよし
02/06[20:28]じゃあ、やっぱり本屋で立ち読みなんかはほとんどしないんでしょうか? Yasu.F
02/06[20:29][rank]むう。うまいなあ。 あずま
02/06[20:29]悩まずにスパッと買うものって私外れた経験ないんですよ(^^; のりぽん
02/06[20:29]立ち読み<う。しまくりです。 あずま
02/06[20:30]だから悩む時ってのは微妙なんで ますますのしかかるものがあるわけです のりぽん
02/06[20:30]あららら。では悩むぐらいなら買わない、という法則(?)が成り立ったりするわけですね。。 あずま
02/06[20:30]立ち読みするのは買わないものですぅ(^^; 立ち読みしてよかったら買うって感覚ないです のりぽん
02/06[rank]気付いたら、立ったまま一冊読破したことが何度もある[y/n]
02/06[20:33]立ち読みったってながめるだけですけどね。ただし冊数が多かったり。 あずま
02/06[rank]古新聞置き場に「りぼん」「なかよし」が置いてある某大学男子寮
02/06[20:33]漫画雑誌だったら好きな作家が出てるかどうか、とか。 あずま
02/06[20:35]猫島さんですか?:-) トカユッテミル(笑) のりぽん
02/06[rank]ゴミ置き場に「ミニ四区」や「ウイングガンダムゼロカスタム」の箱が捨ててある某大学女子寮
02/06[rank]ゴミ置き場に「ミニ四駆」や「ウイングガンダムゼロカスタム」の箱が捨ててある某大学女子寮
02/06[rank]立ち読みして覚えたマニュアル本の内容を仕事で利用したことが[ない/ある/日常茶飯事]
02/06[20:36]うーん最近はしかげなぎ・・・いや、なんでもないです。 あずま
02/06[20:36]作家さんで買うってのは間違いが少なくていいですね のりぽん
02/06[20:37]買う作家さんが増えすぎるのも困りものですが(^^; のりぽん
02/06[20:38]好きな作家さんを新たに発掘し続けるわけです。 あずま
02/06[20:38]う。そこまでは増えてないなあ。 あずま
02/06[20:39]新たに<自分の好みも変わっていきますからね のりぽん
02/06[20:39]最近本といえば技術書と雑誌しか買ってないなぁ(^^; Yasu.F
02/06[20:39]増えすぎてしまって いつの間にか買わなくなるんですよ(^^; のりぽん
02/06[20:40]数年前には高橋留美子センセの新作を切るようになるとは思わなかった(-_-; のりぽん
02/06[20:41]はーうー、涼子さぁぁん(笑) いちが沙希
02/06[20:42]私なんかも 日高万里さんも まだ好きではあるんだけど 一番気にしている作家さんはもう別の人ですし のりぽん
02/06[20:43]涼子さん<誰や(^^; Pia2?(笑) のりぽん
02/06[20:44]Pia2<さう(笑) もう理性吹っ飛びそうなくらい萌え萌え(笑) いちが沙希
02/06[20:44]今 日記見ました(^^; そうですか涼子さんがクリティカルですか のりぽん
02/06[20:45]私は当然のように美奈ちゃん ですが わんわんも捨てがたい(爆) のりぽん
02/06[20:46]り、理性までも?? あずま
02/06[20:46]でも本命はみるく:-)<を のりぽん
02/06[20:47]日奈緒さんがバハムートなら涼子さんはバハムート零式(笑) いちが沙希
02/06[20:48]碧さんのとこのRagnaでゲームに「Pia☆キャロットへようこそ!!2」といれれば調査出来ます(^^; のりぽん
02/06[20:49]でも、そんなにええかのぉ(^^; のりぽん
02/06[20:50]>涼子さん のりぽん
02/06[20:50]いまだにいっちゃんの基準がよくわかってないカモ のりぽん
02/06[20:52]基準<私にもわからん(笑) いちが沙希
02/06[20:53]なんと。酒乱とな。 あずま
02/06[20:53]ただ、眼鏡っ娘に惹かれる傾向があるのは確か(^^; いちが沙希
02/06[20:53]眼鏡っ娘ならなんでもいいというわけでもないようだし(笑) のりぽん
02/06[20:54]酒乱<脱ぎます(爆) のりぽん
02/06[20:56]って、それぢゃ酒乱で酔うと脱ぐ人が好みみたいやん(^^; いちが沙希
02/06[20:56]日奈緒さんと随分違うようで。 あずま
02/06[20:56]え?違うんですか?*o*)<ぉぃ のりぽん
02/06[20:57]# …うーむ、今度はLC630が寄付されたぞ…(^^;>うちの会社 Yasu.F
02/06[20:57]酒乱で酔うと脱ぐ人が<ここまで限定する人は少なそう・・・ あずま
02/06[20:57]随分<そうでもないと思う(^^; ほんわか系よね のりぽん
02/06[20:58]くー、こーなったら次のバイト先はファミレスでゴー(ウソ) いちが沙希
02/06[20:58]寄付って・・・会社の方のですか? あずま
02/06[rank]パイの店へゴー
02/06[20:58]まあ、碧さんは眼鏡というだけでフィルタがかかるから正当な評価はしてないかと(^^;;; のりぽん
02/06[20:59]ステレオタイプな眼鏡っ娘はいやだそうで。しかしステレオタイプって思うほどあたしは観てないし・・・ あずま
02/06[20:59]ファミレス<ぜぜぜぜひ制服着た姿を写真に:-) のりぽん
02/06[21:00]いや、常連さん(何のだよ(苦笑))の知り合いの方のらしいです(^^; Yasu.F
02/06[21:00]確かにゲームごとに好みの傾向がムチャクチャなんだわなぁ。ToHeartはレミィさんだし(^^; いちが沙希
02/06[21:00]餅論 いっちゃんが制服着たとこを:-) のりぽん
02/06[21:01]# ちなみに専務の親戚です>常連さん Yasu.F
02/06[21:01]レミィ<そりゃ めちゃくちゃだわさ(^^;;; あかりじゃないの? のりぽん
02/06[21:01]じょ、常連さんがマシンをくれるなんて。すごいー あずま
02/06[21:02]パイの店<で、ビルゲルゲに投げつけるんですね(笑) いちが沙希
02/06[21:03]む。この娘あかりって言うのかあ。 あずま
02/06[21:03]そうでもしないと新しいマシンが入手できないんですよう(;_;) Yasu.F
02/06[21:03]そうでも<あらららら。これは、なんと言ったらよいのやら・・・ あずま
02/06[21:04]さて、今度キーボード買って来ないと…(^^;; %マウスしか付いてない Yasu.F
02/06[21:04]でも、残念ながら家の近所には餡魅羅ないの(^^; いちが沙希
02/06[21:04]ふむふむ。いままでマルチしか知らなんだ あずま
02/06[21:05]500キロほど旅立たねばなりませぬ。>パイの店 あずま
02/06[21:06]マルチばっかりですからね(^^; のりぽん
02/06[21:06]内容は知らないけどキャラの名前だけは分かる(^^;>東鳩 Yasu.F
02/06[21:07]私はToHeartやってないんだけど 碧さんに「ぽんさんはマルチ」呼ばわりされたのでマルチでしょう ええ(笑) のりぽん
02/06[21:08]今日で無職10日目、そろそろ無収入状態を脱しないと(^^; いちが沙希
02/06[21:09]なら、わたしもマルチでしょう。ええ。 あずま
02/06[21:09](謎) あずま
02/06[21:10]バイト代はいってこないと仕入れが滞りますからね:-) のりぽん
02/06[21:10]いちさんて、そろそろ就職活動なんかなさるんじゃないですか。 あずま
02/06[21:10]#がっこは入試で休み。 いちが沙希
02/06[21:11]# なんかミスチルの新曲、めっちゃヘヴィローテーション状態だな… Yasu.F
02/06[21:11]なさるの?(^^; のりぽん
02/06[21:12]禁大って学部学科が多いから入試が長そう・・・ あずま
02/06[21:12]Mr ch新曲<ドラマの主題歌になってるやつですか? のりぽん
02/06[21:13]ドラマの主題歌<そです %「西へ東へ」だっけ? Yasu.F
02/06[21:13]今期は珍しく2つもドラマ見てるですよ 「きらきらひかる」と「甘い結婚」 のりぽん
02/06[21:14]あんみらに行くためだけに名古屋から東京に遠征したお友達がいる(^^; いちが沙希
02/06[21:14]108の謎の1つなのかも・・・ あずま
02/06[21:14]私はミスチルらしいなと思ったりしましたが(^^; のりぽん
02/06[21:15]ためだけ<だけ、ですか。・・・いい人に違いない(謎) あずま
02/06[21:15]いや、曲自体は好きだからいいんですけど、なんかやたらと流しまくってるな、と…>ラヂヲ Yasu.F
02/06[21:15]私は「きらきらひかる」だけ(^^; いちが沙希
02/06[21:15]ちなみにドラマは見てません:-) Yasu.F
02/06[21:16]ああ、ラジオでね のりぽん
02/06[21:16]# いや、そりゃタイアップが付けば売れるのは分かるけどさ… Yasu.F
02/06[21:17]ラジオほとんど聞かないのでわかりません(^^; コンビニは日に何度も行くので有線はよく聞きますが のりぽん
02/06[21:17]# 「タイアップが付けば」即ち「売れる」っていう体制がイヤ。 Yasu.F
02/06[21:18]「甘い結婚」思ってたよりもいいですよ(^^; どろどろしてないですし なんとなくせつなくて のりぽん
02/06[21:19]平日はほとんどラジオしか聴きません(^^; %たまにETVとかは観るけど Yasu.F
02/06[21:19]ミスチルレベルだったらタイアップなんかなくても十分売れるはずなんですけどねえ のりぽん
02/06[21:19]あれ、のりぽんさんは「聖者の行進」見てなかった?(^^; いちが沙希
02/06[21:20]それよりも あまり表に出てこない歌い手さんを探して欲しいですな のりぽん
02/06[21:20]個人的には野島脚本はどう面白いのかわかんないんで見てませんケド(^^; いちが沙希
02/06[21:20]第2話で死にました(^^; 話が重すぎてつらい のりぽん
02/06[21:21]ありゃ、そでしたか(^^; いちが沙希
02/06[21:22]そいえば某DJ氏が「Kiroroが売れなきゃ日本の音楽業界はおしまい」みたいなこと言ってたなぁ Yasu.F
02/06[21:22]Kiroro<沖縄では去年から有名なんですよ(^^; のりぽん
02/06[21:23]なんかのCMソングで使われて人気が出ました のりぽん
02/06[21:23]シャルムの次は涼子さんを描くぞ、涼子さん激萌え〜(笑) いちが沙希
02/06[21:24]ドラマにしても、内容より「○○クンが出てるから」とかゆー理由で評価するひとが少なくないし。 Yasu.F
02/06[21:25]Kiroro<福岡の某番組では去年の夏あたりから流してましたよ:-) Yasu.F
02/06[21:25]それは仕方ないですよ(^^; ドラマなんてものは役者の魅力は脚本や演出の魅力と等価値ですから のりぽん
02/06[21:25]アニメにしても、内容より「ピンク髪で声がふにゃふにゃだから」とか(以下略) あずま
02/06[21:26]# その某DJ氏の番組 Yasu.F
02/06[21:26]ごめんなさい、私数年前倉田てつを(ライダーブラック)さんが出てるって理由だけで「君の名は」1年間毎日見てました(笑) いちが沙希
02/06[21:26][21:25]-1そうなんですか じゃあ結構前から全国区なんですね のりぽん
02/06[21:27]だって、会話の中に役名が出て来ないんだもの(^^; 「きのうキムタクがさぁ…」とか。 Yasu.F
02/06[21:27]めざせ、カテゴリ「めがね」でTINAMI登録(爆) いちが沙希
02/06[21:27]結構前から全国区<ってことぢゃないと思いますよ。同じ局でもほかの番組ぢゃノーターッチでしたし。 Yasu.F
02/06[21:28]とかゆー理由で<とかゆー理由*だけ*で に訂正(^^; Yasu.F
02/06[21:29]ああ、それはいかんですね(^^;>役者の名前で会話 のりぽん
02/06[21:30]でも 役名で会話するのは結構恥ずかしいかと(^^;;;;; のりぽん
02/06[21:30]私なんかビーチボーイズ見るまで‥‥あー名前忘れた(爆)‥とにかく名前すら知らなかったぞ(笑) いちが沙希
02/06[21:31]てっぺいと りこが云々 なんて 私も出来ませんよ(-_-; のりぽん
02/06[21:31]アニメの話をするとき、キャラの名前より声優さんの名前を使いますか?:-) (論違) Yasu.F
02/06[21:32]言いたいことはすごくわかりますとも(^^;;; のりぽん
02/06[21:35]まぁ、わたしがそれ系のドラマをほとんど観ないってのもあるんでしょうけどね(^^; Yasu.F
02/06[21:36]映画でも役者の名前で話ししたりするでしょ。 あずま
02/06[21:36]それ系<数年前はよく見てたのに 大学はいって見なくなった(笑) のりぽん
02/06[21:37]映画すらアニメしか観ないからそういう感覚が分からんかったりします。 あずま
02/06[21:38]実は 役者の名前で話すのが普通で役名で話すのが少し違うのカモしれませんよ のりぽん
02/06[21:38]映画でも<うーん、言われてみると…まぁ場合にもよるでしょうけど Yasu.F
02/06[21:38]映画見ないですか?>あずまさん のりぽん
02/06[21:39]EEYQ@ いちが沙希
02/06[21:39]映画なら面白いものはいくらでもあるのに のりぽん
02/06[21:39]見ないですか<最後に観たのが天地無用・真夏のイブですもん。 あずま
02/06[21:39]ああ、思い出した。反町さんだ(笑) いちが沙希
02/06[21:40]役者の知名度の問題かなぁ。 Yasu.F
02/06[21:40]でも 去年見た映画ビデオの中で一番面白かったのは「真夏のイヴ」だったり(^^; のりぽん
02/06[21:40]映画かぁ‥‥ここ数年見に行ってないなぁ(^^; いちが沙希
02/06[21:40]かぶった^^;; //[] のりぽん
02/06[21:41]真夏の<あれは映画館まで行った甲斐があったですよ。 あずま
02/06[21:41]実はレンタルビデヲを最後に借りに行ったのも数年前(笑) いちが沙希
02/06[21:41]真夏のイヴは良かったですね〜 あたし感動して泣きましたよ いや まぢで(T-T) のりぽん
02/06[21:42]ええ。客もまばらな劇場で涙しました。 あずま
02/06[21:42][21:40]映画同じく(^^; Yasu.F
02/06[21:42]あ、思い出した。最後に行ったの劇場版ママレードボーイだわ(大爆笑) いちが沙希
02/06[21:43]行きたいけど行く暇が無い… %MIB観たいのにぃ(;o;) Yasu.F
02/06[21:43]当時、如何に國府田さんのファンだったかを示す心温まるエピソードですね(自分で言うな) いちが沙希
02/06[21:44]くそ〜、こ〜なったらミスター・ビーンは絶対劇場で観てやるっ(笑) Yasu.F
02/06[21:44]心温まる<当時って・・・ あずま
02/06[21:45]ミスタービーン<ここの人は他に誰も行かないような(^^;;;;;; のりぽん
02/06[21:45]アニメで映画館に行ったのって… うさぎさんRにまで遡る(爆) のりぽん
02/06[21:46]「対話」でママレードボーイの映画を観た人が3人揃ったときは驚いたです。 あずま
02/06[21:46]しかも劇場版ママレLD買ってるし(笑) いちが沙希
02/06[21:46]ビーン<たまにしか(TVで)観られませんがわりと好きです。 あずま
02/06[21:47]LD<ああ・・・。これは心暖まる。 あずま
02/06[21:48]アニメで映画館…ドラえもんくらいかな(ぉぉぉぉ Yasu.F
02/06[21:49]それ以来行ってないですね、エヴァも行こうと思ってて忘れたし(爆) いちが沙希
02/06[21:49]誰も もののけ姫見に行ってないのね(/o;)(笑) のりぽん
02/06[21:49]エヴァってったら‥‥舞闘伝どうしようかなぁ(^^; いちが沙希
02/06[21:50]もののけですか。あたしが観なくても誰かが観てる、と思うとどうでもよくなっって・・・ あずま
02/06[21:50]最近のお気に入り: ミスタービーン/ニャッキ!/ビーナッツ (^^;;;; %国営放送ばっかりかよ Yasu.F
02/06[21:50]もののけ<パッと見で興味ないし、声優的にはぜんぜん惹かれないしぃ(^^; いちが沙希
02/06[21:51]# あ、あとハッチポッチも(笑) Yasu.F
02/06[21:51]あ、でも夏にナデシコの映画があるらしいからそれは多分行く(^^; いちが沙希
02/06[21:51]確かに(^^; 宮崎さんも遠くの人になってしまった感じですね のりぽん
02/06[21:52]そう言えば、「ナデシコは俺のおかげで売れた」的な態度のSF考証担当の人がいるらしい(^^; いちが沙希
02/06[21:53]何言ってるんだか、ナデシコはラブコメだっての(笑) いちが沙希
02/06[21:53]やっぱりラピュタですかねぇ>宮崎映画 Yasu.F
02/06[21:53]はは(^^; のりぽん
02/06[21:54]# 観てない以上、もののけは評価しないとして Yasu.F
02/06[21:54]ラピュタ派<は〜い(^^)/ のりぽん
02/06[21:54]# ううむ、ふと気付けば久々に1日分だな… Yasu.F
02/06[21:54]ラピュタ<見たことない(爆) いちが沙希
02/06[21:55]‥‥というか、宮崎作品ってまともに見たことないかもしれない(^^; いちが沙希
02/06[21:55]見んかい:-) 名作ちうの名作だっちゅ〜に のりぽん
02/06[21:56]え。Yasu.Fさん寝てらっしゃらないんですか? あずま
02/06[21:56]トトロとか、おもひで…とかももちろん好きですけど。 Yasu.F
02/06[21:56]あ、いやいや、ログの話です(^^;;<一日分 Yasu.F
02/06[21:57]うーん‥‥私って「燃えれば桶」から「萌えれば桶」に守備範囲を広げた人間だから、接点ないんよね(^^; いちが沙希
02/06[21:57]ログ<げー(^^;;; あたし150overかい(汗) のりぽん
02/06[21:59]たまには いろんな作品を見るのもいいですよ のりぽん
02/06[22:00]私みたいに手を広げすぎてどっちつかずになるのもあれですが(^^;;; のりぽん
02/06[22:01]そいや、ラピュタ録画してたビデオってまだ残ってたかな(^^;>うち Yasu.F
02/06[22:01]たぶん転機は銀河お嬢様伝説ユナだと思う、それまでの私は所持ゲームでシューティングが一番比率高かったし(笑) いちが沙希
02/06[22:01]そうですね。あたしは片寄りすぎですから。 あずま
02/06[22:02]手を広げるのはまた勇気のいることでして。 あずま
02/06[22:02]あの日、スナッチャーと銀河お嬢様伝説ユナは同時発売された‥‥(遠い目) いちが沙希
02/06[22:02]転機<同級生2(-_-;;; それまではRPG率が7割くらいでした(笑) のりぽん
02/06[22:04]ユナももう1作目から5年かぁ‥‥(^^; いちが沙希
02/06[22:05]同級生2<やったこと無い(笑) いちが沙希
02/06[22:05]なんですと(^^;; のりぽん
02/06[22:06]「卒業」の頃は竹井さんの絵も好きだったんだけどなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:06]恋愛ゲー語る上では これとときめきは外せないのに〜 のりぽん
02/06[22:07]もうコンパイルはバリバリなシューティング作ってくれないのかなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:08]ザナック のりぽん
02/06[22:08]電忍アレスタのためにメガCD買ったし(笑) いちが沙希
02/06[22:08]を 遊駅で出してくれんかな(^^; のりぽん
02/06[22:08]武者アレスタが懐かしい(^^; いちが沙希
02/06[22:09]うーん、SFCの書き換えでもいいぞ(笑) いちが沙希
02/06[22:10]そうえいば FF5が遊駅に完全移植だそうで のりぽん
02/06[22:11]語れない<そうかなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:11]「完全」なとこがさすがスクウェアですな のりぽん
02/06[22:12]移植<らしいですね、わざわざ買い直す気はないですけど(^^; いちが沙希
02/06[22:13]でも、FF6の時は画面暗っぽくてヤダなぁって思ってたんだけど いちが沙希
02/06[22:13]同級生2のストーリー性はやっぱりいまだに最高レベルの一角ですよ のりぽん
02/06[22:13]今見ると5のグラフィックが貧弱に見えるのが悲しい(^^; いちが沙希
02/06[22:14]ストーリーは知らないけど、絵的にやる気がしないからしょうがない(^^; いちが沙希
02/06[22:14]今見ると<あの頃はあれでもマップが美しく感じたものですが のりぽん
02/06[22:15]絵にこだわりますね(^^;; のりぽん
02/06[22:16]5は3よりもさらにやりこんだなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:16]全ジョブマスターのレベル99の(笑) いちが沙希
02/06[22:17]絵<うーん、自分ではそれほどではないつもりなんだけど(^^; いちが沙希
02/06[22:18]ただ、好みの絵でもないのにお金出して遊ぶ気はしないってだけの話で(^^; いちが沙希
02/06[22:18]あー食った食った。 おかざき
02/06[22:19]む。今日の晩飯はなんですか。 あずま
02/06[22:19]今日はなんも食べとらんのです。 あずま
02/06[22:19]どもです>おかざきさん Yasu.F
02/06[22:20]朝飯だけ〜 のりぽん
02/06[22:20]来々軒の肉いため定食です(^^; おかざき
02/06[22:20]もう12時間以上なにも口にしてないのか(;_;) のりぽん
02/06[22:20]朝はいつも無し〜 いちが沙希
02/06[22:20]肉いため定食<:D~~~ Yasu.F
02/06[22:21]さっきカロリーメイトを食べました(^^; Yasu.F
02/06[22:22]ら、来々軒とな。いい名前だ・・・ あずま
02/06[22:22]絵なんてある程度のレベルなら慣れて気にならなくなると思うけどなあ(^^; のりぽん
02/06[22:22]肉と野菜が鬼のように出てきました。以前より量が増えたみたい。 おかざき
02/06[22:22]自宅だからご飯だけはある‥‥けど最近アルバイト頸になってから親の目線が冷たい(^^; いちが沙希
02/06[22:23]ボスから電話があって、食事するまもなくがっこへ。そしていったん家に帰って仕事して大急ぎでがっこに戻ってきて今に至る。 あずま
02/06[22:24]ぜ、全部ボスのせいなのか? そうじゃないけど・・・ あずま
02/06[22:24]ボスって言われると石原裕次郎さんを思い出す(爆) いちが沙希
02/06[22:25]ボスはちゃんと昼飯を食べたに違いない。はら減ったよ・・・ あずま
02/06[rank][HELP]キーを押すと A:\> と表示される
02/06[22:25]ひぇー、ボスから連絡ですか。私はここ1ヶ月くらい話もしてないような... おかざき
02/06[22:26]ふふふ ここ1年ず〜っと親の視線は冷たいぞ(;_;) 自業自得だけど(^^; のりぽん
02/06[22:28]話もしてない あずま
02/06[22:28]話もしてない<そ、そんなのもありですか。週に4回は会ってますですよ。 あずま
02/06[22:30]ボスってのは研究室かなんかの教授とかそのあたりですか?(^^; いちが沙希
02/06[22:30]たまにあいさつはしますけど。(^^;;; おかざき
02/06[22:31]うちの研究室は女^H助教授です。 おかざき
02/06[22:31]ええ。研究室の先生です。 あずま
02/06[22:31]研究室の<教授です。 あずま
02/06[22:31]私、ゼミとかそういうのに縁がないもので‥‥(^^; いちが沙希
02/06[22:32]なるほど(^^; いちが沙希
02/06[22:32]ところで 私はいつまでいるんでしょう(^^;;; のりぽん
02/06[22:32]家で寝てたら電話で起こしてくれるんだぞー(泣) あずま
02/06[22:32]む。RQ大の演習室はえらく寛大ですね。 あずま
02/06[22:33]とっくにやることは終わってるのに ひたすらチャット(-_-;;; のりぽん
02/06[22:33]いつまで<え、私を置いて帰るつもりなのね。よよよ(笑) いちが沙希
02/06[rank]気付いたら外側から鍵がかけられている
02/06[22:33]ボス<今4年生のプログラムを作るのに忙しいみたいです。(^^;; おかざき
02/06[22:33]この時期は卒修論でかなり遅くまで開いてるようです(^^; のりぽん
02/06[22:34]3年の時、ゼミ面接で落とされた(泣) いちが沙希
02/06[22:34]去年の今頃もこんな時間までチャットしてたような気がする(爆) のりぽん
02/06[22:35]電話で起こしてくれる<うちのボスは家で1ヶ月寝てても起こしてくれませんでした。 おかざき
02/06[22:36]1ヶ月<凄い睡眠時間ですね(違) いちが沙希
02/06[22:36]面接で落<ゼミって必修なんですか? あずま
02/06[22:36]まぁ、仕事の合い間にチャットしまくってるような誰かさんよりはましですよ…(-_-;; Yasu.F
02/06[22:36]あ。今3年なのかと思ってました。違ったんですか。 あずま
02/06[22:37]いちが沙希さん謎が多すぎるー。 おかざき
02/06[22:37]なぬ もしかしてもう卒業なん?(^^; のりぽん
02/06[22:37]ゼミって<んにゃ、落ちたら代わりに適当に2科目取れば(笑) いちが沙希
02/06[22:38]もっと年下だと信じてたのに(/o;)<なじぇ泣く のりぽん
02/06[22:38]今3年<あれ、私何年だっけ(爆) いちが沙希
02/06[22:39]もっと<だいぢょぶ、スキップかました17歳って設定だから(笑) いちが沙希
02/06[22:39]なじぇ泣く<なぜか分かるなあ。その気持ち。 あずま
02/06[22:40]あ、そうか。17歳だったんだ。 あずま
02/06[22:40]実は小学4年生だな。(-_☆) おかざき
02/06[22:40]実は私らと同じとかいったらかなり騙されてたことになるなあ(^^; のりぽん
02/06[22:41]小学校は17歳までは居れませんがな あずま
02/06[22:41]私ら<そういえば、ここの関係者のりぽんさんと同じ歳の人多くない?(^^; いちが沙希
02/06[rank]集えっわしらの世代!
02/06[22:43]多いですよ(^^; 久遠さんもゆんゆんさんもそうだし のりぽん
02/06[22:43]小学生ぢゃないのか。ちぇっ おかざき
02/06[22:44]おかざきさんは小学生なら17でも可、と‥φ(.. ) いちが沙希
02/06[22:45]なんか突出してますね。わしらの世代。 あずま
02/06[22:46]小学生なら17でも可<まぁ、つる、ぺた、声ふにゃ、の安全3点セットならかまいませんが。 おかざき
02/06[22:46]まあ、NDRの時期にちょうど授業もそんなにない学年だった人ってことだと思うんだけど(^^; のりぽん
02/06[22:47]そっか、私は自宅な人だからなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:48]なんランの終わりごろに卒業研究があった人たちが溜まってたんだね。 あずま
02/06[22:48]つる、ぺた、声ふにゃ<うーん、残念ながら私は高校の頃大学生に間違えられた人なんで(笑) いちが沙希
02/06[22:48]私らの上っていったらMになるし その下だと授業で忙しいですからね(^^; のりぽん
02/06[22:49]なんか雰囲気が落ち着いて見えるらしい。トロいだけなんだけど(笑) いちが沙希
02/06[22:49]いちが沙希さん、そろそろ性別教えてくださいな。 おかざき
02/06[rank]・・・緊張が走る
02/06[22:50]そろそろ<うーん。確かにもう性別不明は堪能したかな(^^; いちが沙希
02/06[22:51]1年以上前から108の秘密の1つだと言われましたですよ? あずま
02/06[22:51]おっ、ついに沙希ちゃんの性別が明らかにっ! おかざき
02/06[22:52]うーん、もし夏混みにでも行けたらそのときに明らかにする予定だったんだけど(笑) いちが沙希
02/06[22:53]な、なんと。 あずま
02/06[22:53]夏混み<私は行かないので分からんです おかざき
02/06[22:54]つーわけで夏にしよう(^^; いちが沙希
02/06[22:54]夏来てくださいよー。おかざきさんには9歳と言っときますから。 あずま
02/06[22:54]ぐはっ(x_x) おかざき
02/06[22:54]そこでひっぱるかい(^^;;; のりぽん
02/06[22:55]え、本当? あずま
02/06[22:55]行くためには稼がないとなぁ(^^; いちが沙希
02/06[22:56]交通費と同人誌購入のシンメトリカルドッキングですからな あずま
02/06[22:57]でも、逆にがっことかで私を知ってる友達とかは私がPia2どころかときメモ持ってるのすら知らない(笑) いちが沙希
02/06[22:58]学校では世を忍ぶ仮の姿ですか のりぽん
02/06[22:58]Pia2通販で買ったし(笑) いちが沙希
02/06[22:58]むむ。がっこのおともだちにとっても108の謎ですなあ。 あずま
02/06[22:59]すると私には合計216の謎が(笑) いちが沙希
02/06[22:59]学校では普通の女の子なのか おかざき
02/06[23:00]普通の女の子<看護婦さんに変身してお手当ですか。 あずま
02/06[23:01]テレホ突入(-_-;;; のりぽん
02/06[23:01]こんな時間まで学校いるのって1年ぶりくらいのような のりぽん
02/06[23:03]テレホ<ここからが私のメイン時間(爆) いちが沙希
02/06[23:04]いちが沙希さんはナースエンジェルに変身できますか?(y/n) おかざき
02/06[23:04]むう。がっこに11時・・・客観的に考えるとすごい。 あずま
02/06[23:05]看護学校ではないので無理です(笑) いちが沙希
02/06[23:06]3年生の時、演習室に夜侵入してました(^^; おかざき
02/06[23:07]無理です<むぅ、残念。 おかざき
02/06[rank]オーラシュート! 決まったぁ、ゴール!!!
02/06[23:08]そしてもざいくちゃんで投票、投票。 おかざき
02/06[23:10]COMばんわ!>ALL GX−9900
02/06[23:11]ども〜>GX−9900さん Yasu.F
02/06[23:11]わんばんこ。 あずま
02/06[23:11]ほぉぉ、あの下逸がパイを投げられたと? GX−9900
02/06[23:11]おばんです。>GX−9900さん おかざき
02/06[23:11]ありゃ、もう800行超えてるですか(^^)/ どど
02/06[23:11](^^)/ いちが沙希
02/06[23:12]「わんばんこ」言うと、どうしても「わんこそば」を連想しちゃいます♪>あずま殿 GX−9900
02/06[23:13]ども〜>どどさん Yasu.F
02/06[23:14]800行<原因1号(^^;)/ のりぽん
02/06[23:14]ああ。食べ物の話をしないで欲しいの〜 あずま
02/06[23:14]うみゅ♪>どど殿 GX−9900
02/06[23:16]原因2号☆ あずま
02/06[rank]萌えるような赤
02/06[23:16]いちが沙希さんは月1回避けては通れないものが来ますか?(y/n) おかざき
02/06[23:17]原因4号(笑) いちが沙希
02/06[23:18]原因3号☆ Yasu.F
02/06[23:18]避けては通れないと言うと‥‥お給料日でしょうか。先月は来ましたが(笑) いちが沙希
02/06[23:19]毎月買われている雑誌のことじゃないですか? あずま
02/06[23:19]うー、それじゃなくてぇ〜。 おかざき
02/06[23:20]それじゃ「今月 まだ来ないの…」ってことになり いっちゃん大騒ぎ:-) のりぽん
02/06[23:21]避けて通らないと、彼女に嫌われますよ・・・ GX−9900
02/06[23:21]ああ、ニュータイプなら毎月9日頃に(笑) いちが沙希
02/06[23:22]確かに大騒ぎだわ、はやく何とかしないと(^^; いちが沙希
02/06[23:22]今月<そんなこと言っちゃいけませんよ。もうお仕事してらっしゃらないんですから。 あずま
02/06[23:23]ニュータイプはもぉ、回避率高いっすからねぇ♪>いちが沙希さん GX−9900
02/06[23:27]-) Yasu.F
02/06[23:27]うー おかざき
02/06[rank]あんみら集会
02/06[23:28]??? GX−9900
02/06[rank]まだお子様なので月1回が来ない
02/06[23:29]あ、つながった(^^; いちが沙希
02/06[23:29]あ〜、やっと今日の分を読み終わった(^^; どど
02/06[23:30]あ〜、今夜の争奪戦が思い遣られるな… Yasu.F
02/06[rank]ついNaturalを買ってしまった某氏
02/06[23:31]む。もう大丈夫なのかな? あずま
02/06[23:31]つい<げほげほ#通販(笑) いちが沙希
02/06[23:32]3、4分くらいで復帰するみたいですね、なんとなく(^^; Yasu.F
02/06[23:36]# uptimeのload avgをそのまま見てると、そんな感じになるかな… %かなり憶測 Yasu.F
02/06[23:36]Pia2まだ遊んでないなぁ...(^^; どど
02/06[23:37]まぁ、そんな内部仕様なんか、落としさえしなきゃどうでもいいんだが(-"-) Yasu.F
02/06[23:37]む(^^; 参加出来るかな?(笑) のりぽん
02/06[23:37]や、明日から中野オリンピックですね(違) どど
02/06[23:38]5輪<え、そうなの?(^^; いちが沙希
02/06[23:38]くーるらんにんぐ今日ばっちしみちまいましたよ どど
02/06[23:39]ああ、東京オリンピックですか(更違) Yasu.F
02/06[23:40]え、大阪万博では?(殴) いちが沙希
02/06[23:40]そだ、Wizardry 遊駅で出るの知ってます?>どどさん のりぽん
02/06[23:40]ずっと前から言おうと思ってたのにすっかり忘れてた(^^;;; のりぽん
02/06[23:41]大丈夫・・・かな? GX−9900
02/06[23:43]Wizかぁ、懐かしいなぁ(^^; いちが沙希
02/06[23:43]むう。大丈夫なのかいな。 あずま
02/06[23:44]突然ですが、今すぐエロゲー送って貰えませんか?(;_;)>可能な人 GX−9900
02/06[23:44]あれ?出るんですか知らなかった...(^^;>Wizardry どど
02/06[23:46]2/26だっけかな? 私は買います(^^;>『Wizaredry リルガミンサーガ』 のりぽん
02/06[23:46]ファミコン版1〜3までやった(^^; いちが沙希
02/06[23:47]FC版の1〜3の移植だそうです のりぽん
02/06[23:47]ファミコン版は2と3の順番逆だけど(^^; いちが沙希
02/06[23:48]ゲーム関係の雑誌はこのごろ読んでないからなぁ(^^; どど
02/06[23:49]FC版ですか....おりぢなるのえーごのやつがいいんだけどなぁ... どど
02/06[23:50]私、来月「来ない」からちょっと買えません(爆) いちが沙希
02/06[23:50]呪文をキーボードから入力するのがよいのですよ どど
02/06[23:51]おりぢなる<そんなん 無理でしょ さすがに(^^;;; のりぽん
02/06[rank]やっぱりLaputaですかねぇ>ビジュアル系バンド
02/06[23:52]呪文を<雑誌で読んだことはある(^^; のりぽん
02/06[23:52]ふ Yasu.F
02/06[23:53]ふ おかざき
02/06[23:53]26日といえばどきどきナイトメアぁぁぁ あずま
02/06[23:53]お米の国でわ1-3がまとまったやつが出てるらしいんですが(^^; どど
02/06[23:54]そを!26日はどきどきナイトメアなのだ(ToT)o どど
02/06[23:55]むむ(^^;; のりぽん
02/06[23:55]2.26ですか。こりゃ事件ですな。 おかざき
02/06[23:56]はたして何人の漢が買うのであろうか? のりぽん
02/06[23:57]¶))... 一介のキサキチ
02/06[23:57]う、そろそろですか のりぽん
02/06[23:59]いかん時計もなんもない(^^;; のりぽん
02/06[23:59]買わねば、買わねばなるまいて。 あずま
02/06[23:59]UFOさ〜ん のりぽん
02/06[23:59]おろろ のりぽん
02/07[00:00]へっぽこ比奈子ちゃん(某氏仕様) おかざき
02/07[00:00]こないだの電話代2000円超えてた... 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 のりぽん
  2. 133回 あずま
  3. 111回 Yasu.F
  4. 94回 いちが沙希
  5. 46回 久遠
  6. 44回 ネタ党語り部
  7. 40回 ろんろん少佐β
  8. 32回 しいけい
  9. 32回 おかざき
  10. 17回 どど
  11. 14回 富大野郎(こうたつ)
  12. 10回 GX−9900
  13. 6回 レナ
  14. 3回 View★
  15. 2回 一介のキサキチ
  16. 2回 肩り部
  17. 1回 しいけい(天井ウテナ)
  18. 1回 berger
  19. 1回 虹見
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:40:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5