ログ


全現在ログ:623行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
02/04[rank]「鬼は外。福は内。」の「福」とは福沢諭吉の絵が書いてある日本銀行券という意味ですか?
02/04[00:00]くそっ!早かった。 View★
02/04[00:01]ありゃ、[rank]に取られた(^^;;;) View★
02/04*00:01*如月未緒様。御誕生日おめでとうございま…した。 一介のキサキチ
02/04[00:02]お久しぶり>Viewさん 一介のキサキチ
02/04[00:03]こんばんはです。>キサキチさん View★
02/04[00:04]おつかれさまです〜 View★
02/04[00:05]>出張 View★
02/04[00:05]今、岩手県遠野市に出張できています。一番近くのアクセスポイントでも仙台だから、早々に消えますね。 一介のキサキチ
02/04[00:09]ログ…見ましたね。あれが何を意味するか察しのいい方はわかるかな? 一介のキサキチ
02/04[00:09]ではまた、ゆっくり話しましょう。(^^)/~~ View★
02/04[00:10]センチの世界を旅しているのですか?いいなぁ...>Viewさん 一介のキサキチ
02/04[00:10]この間もやった気が・・・(^^;;;)>ログ View★
02/04[00:11]でも私も結構忙しかったりする・・・ %現在8月 View★
02/04[00:12]ゆっくり<そうですねぇ。では、電話代が半端じゃなく怖いので去ります。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
02/04[rank]ジャニーズ事務所の忍者は隠密活動をやっているのだろうか?
02/04[rank]岩手県遠野市にゲーセンはありますか?
02/04[00:13]またね〜 View★
02/04[rank]不良社会人の出張で最も高額なのはどれ? 1.宿泊費 2.飲食費 3.電話代
02/04[00:18]札幌〜東京ヒッチハイクは辛かった。 では去ります。 View★
02/04[rank]田中裕二「いや〜最近SHAZNAがブレイクしてますねえ 。」 太田光「そうですね。街中でもA・O・Iの格好をしたファンをたくさん見かけますからねえ。」 田中裕二「そりゃA・O・I じゃなくてIZAM の格好だろ!!」
02/04[rank]天山ウテナ
02/04[rank]自警医大
02/04[rank]万能文化猫八
02/04[rank]ベルセルク三国
02/04[rank]夢のクレヨン王国、国連の核査察を拒否か?
02/04[rank]夢のクレヨン王国に共和制移行の論議はありますか?
02/04[rank]ユースケ サタンマリア
02/04[rank]チョベリバ還付金
02/04[rank]スティーブ&JICA
02/04[rank]川島なお美のワインネタのギャグにスマッシュ!!
02/04[rank]バイオ派ZARD
02/04[rank]湾岸ストーカー
02/04[rank]湾岸スナイパー
02/04[rank]湾岸スレイヤーズ
02/04[rank]エレファントトスシ
02/04[rank]エレファントサガシ
02/04[rank]エレファントカラツシ
02/04[rank]エレファントカツラサンシ
02/04[rank]エレファント滑落
02/04[10:25]3行革命!! しいけい
02/04[10:26]横浜帽君、横浜の中華街でラーメンをすする。なんてな。 しいけい
02/04[rank]キサキチさんとViewさん、岩手つながり!
02/04[rank]底抜け+金谷+幹+チュチュチュのバンド希望!!
02/04[10:31]大学の入学届<実は内定先とがっこの試験会場が山手線つながりだったりする^^;;; しいけい
02/04[10:32]うちの私見の眼鏡っ子は「M」で始まります(^^)>キサキチさん しいけい
02/04[rank]実験:満員電車・バスの中に暴走庵をほおりこんでみる
02/04[rank]田中「いや〜如月未緒さんお誕生日ですよ。」 太田「メガネドラッグでは記念セールやってます」 田中「んなわけないだろ!!」
02/04[rank]小島「おめでとうの舞い!!」 古坂「ここじゃ見えないって」
02/04[rank]「松本さん、早くアフレコスタジオへ」 土田「へ?^^;;」
02/04[rank]Vo.小島忍 G.金谷ヒデユキ Kb.幹てつや Dr.西尾英隆 B.古坂和仁 Cho.チュチュチュファミリー のバンド希望!!
02/04[rank]もちろん、「LOVE^2」勢と全面対決希望!
02/04[rank]Vo.しいけいさん G.おかざきさん Kb.少佐さん Dr.のりぽんさん B.富さん Cho.あずまさん のバンド希望!!
02/04[13:58]今日は少ないねえ^^;; しいけい
02/04[14:51]Voレナ Kbちょこ Dr爾爾爾 Bルージュ のバンド希望!! のりぽん
02/04[14:52]ふみ(;_;) のりぽん
02/04[14:58]こにちわ 遠那一
02/04[15:00]あれれ 遠那一
02/04[15:00]さよなら 遠那一
02/04[15:00]ブー・タカギ 遠那一
02/04[15:08]ブー高木<(爆笑) しいけい
02/04[rank]名前バトル・C-Knights部門はパルス選手が優勝しました。
02/04[rank]バンドギャップ
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘を密猟する
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘が闇ルートで手に入るってホントですかぁ。
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘を下のリストの5人に送ってください。
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘を数週間後に1000人は手にしているでしょう。
02/04[rank]ンク髪でふにゃふにょな声な娘は鋭意増産中です。
02/04[17:37]あ。間違えた。 あずま
02/04[17:37]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘は鋭意増産中です。 あずま
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘は現在品薄となっております。
02/04[rank]ピンクの桃
02/04[rank]緑髪でふにゃふにょな声の娘ならすぐに発送できます。
02/04[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘は闘魂ショップで買えますか。
02/04[rank]セレス「いや〜、もうすぐバレンタインでんな」 愛姫「野球の監督の誕生日ね」 セレス「ちがわい!!」
02/04[rank]茶髪でふにゃふにょな声な娘ならかなり余っています。
02/04[17:43] リンク→ 同士?:) Yasu.F
02/04[17:47]金貰ってやってるんなら、いい加減ひぐち君の私設サイト的運用はやめてくれ… Yasu.F
02/04[rank]「林檎の杜」希望!
02/04[17:49]もはや、ダウンロードすることすら不可能になったからわたしゃ関係ないけど:-p Yasu.F
02/04[17:50]# しかし、まだアンチMSがどうのとか言うか?>ひぐち君 Yasu.F
02/04[17:51]# よっぽど「M$IEはバグバグである」という事実を信じたくないらしいが Yasu.F
02/04[rank]金谷ヒデユキ使用済みピック希望!!
02/04[rank]愛姫ちゃんの短いマントにスマッシュ!!
02/04[rank]妙子と林檎狩りに行く
02/04[rank]もう、悲しいやらホメイニ師やら、わけわかんないですわ。
02/04[rank]では、一生さようなら。
02/04[18:23]そういえばそんなとこもあったっけなあ:-P>窓の漏り どど
02/04[18:24]_-))... どど
02/04[rank]ときめきファンタジー(うどすずき)
02/04[18:30].....(-_-) あずま
02/04[rank]ときめきファンタジー(うす味)
02/04[18:31]-).... あずま
02/04[rank]伊集院語録出版希望!
02/04[rank]全日本膝丈マント党
02/04[18:37]3行革命! しいけい
02/04[18:37]近鉄帽君、今日は東京ドームの試合に行く。もちろんプロレス。 しいけい
02/04[rank]天山×佐々木
02/04[rank]全日本ねすけ党万歳!
02/04[rank]CoCo再結成ライブ希望!
02/04[rank]ピンクサファイア復活希望!
02/04[rank]美少女仮面マシンマン
02/04[rank]絶対無敵ガンバルガー
02/04[rank]勇者王ライジンオー
02/04[rank]大江千里×森高千里
02/04[rank]美少女戦士ポワトリン
02/04[rank]魔法のプリンセスマジカルエミ
02/04[rank]nWoリナ「勝利はあたしのためにある!!」
02/04[rank]伝説の勇者・語り部
02/04[rank]魔法使いノリー
02/04[rank]とんねるずの仮面ノリダーホテル
02/04[rank]ネタ職人さんのゴールデンタイムはいつですか?
02/04[19:42]去ります^^)/~~~ しいけい
02/04[rank]ちびうさ「うふふふふ、語り部さぁ〜ん」 *注 画面はハメコミ合成です
02/04[20:42]成る程、何処へ行っても無いと思ったら、売り切れてたのか・・・、リング らせん ループ。 久遠
02/04[20:43]2月中旬、再入荷予定とは・・・(-_-; 久遠
02/04[20:44]同じホラーって事で、バイオハザード2を買うか・・・(-_-; 久遠
02/04[20:46]しかし通常のTVが壊れたので、私のゲーム用TVが徴収されてしまい無念 (-_-; 久遠
02/04[20:46]む。はめ込み合成とな あずま
02/04[rank]朱に染まれば赤くなる 例:「大丈夫だ。こんなこともあろーかと、主は我々に対空ミサイル一丁を与えたもーた」
02/04[20:49]イメージ映像でも可 (-_-; 久遠
02/04[20:49]む。どこいらへんが朱であるか。 あずま
02/04[20:49]声、声だけでもっっ あずま
02/04[20:50]うーん、このネタは週刊サンデーの「GS美神 〜」を読んでないと分からないのですよ。 久遠
02/04[20:51]む。それは難関。サンデーは読まんです。 あずま
02/04[20:52]ってさぁ、昨日のあずまさんのネタに声を付けたら、そりゃースゴイ事に・・・ (-_-; 久遠
02/04[20:53]逃げるし・・・ (-_-; 久遠
02/04[rank]声優さんが違う名前で出ている。
02/04[20:53]恐くなったんだもん。 あずま
02/04[20:54]ここいら辺で、ほのぼの路線に変更せんと・・・ (-_-; 久遠
02/04[20:55]ほのぼの路線に<恥ずかしいやつですか。むう。 あずま
02/04[20:56]ここで四コマまんがみたいなことやっても面白くなさそうだし。 あずま
02/04[20:56]ほのぼのギャグは出てこないし。 あずま
02/04[20:56]BOYS BEかっつ!、BOYS BEなのかっつ (-_-# 久遠
02/04[20:57]む。各方面で人を怒らせているのだろうか。 あずま
02/04[20:58]うふふふふ・・・・、BOYS BE 殺ス (-_☆) 久遠
02/04[20:58]誕生日おめでとうと言って下さった方々。ありがとうございました。 あずま
02/04[20:58]む。小学館へ直行ですか。 あずま
02/04[20:59]ちょっと言い過ぎましたですな (-_-; 久遠
02/04[20:59]毎週毎週お怒りですか。 あずま
02/04[20:59]ここで同様の激しい怒りを何度も目撃しております。 あずま
02/04[21:00]ちょっと言い過ぎ < 殺ス って事ね。 久遠
02/04[rank]うふふふふ、BOYS BEを読んでる子は、皆 この死ヌほど苦いおしおき水を飲むのよ〜
02/04[21:02]魔術師オーフェン よりネタ抜粋 (-_-; 久遠
02/04[rank]おしおき水は龍角散よりも苦いですか。
02/04[rank]おしおき水は今治水よりも苦いですか。
02/04[rank]おしおき水は青汁よりも苦いですか。
02/04[rank]薬屋さんで買う時に、何に使うか何度も聞かれる位、苦い
02/04[21:06]む。変わった刑罰ですな。 あずま
02/04[rank]ピンクのカーペットを一瞬にして暗緑色に変色させる程 苦い
02/04[21:07]でも、「死ヌ」程 苦いんですよ・・・ (-_-; 久遠
02/04[21:07]ピンクの<いやあああああ あずま
02/04[21:08]鼻をつままれてがぶ飲み必至ですか。 あずま
02/04[rank]触れた場所から何やら煙が立ち上る程 苦い
02/04[21:09]しかし言葉って面白いですな。 久遠
02/04[21:10]む。面白いですぞ。 あずま
02/04[21:10]これを「死ぬ程苦い」って書いてもさほど面白いとは思いませんが、「ぬ」を「ヌ」に変えるだけで随分と印象が変わりますから。 久遠
02/04[21:11]言葉がなけりゃ退屈ですぞ。 あずま
02/04[21:11]むむう。あまり見ない表記ですが。ちと使うには有機が。 あずま
02/04[21:11]勇気が。の誤りです。 あずま
02/04[21:12]「殺す微笑」よりも「殺ス微笑」の方が私は面白く感じる訳ですよ。 久遠
02/04[21:12]あちしは片仮名には無機質な印象を受けるです。 あずま
02/04[21:13]何でもない言葉や文章の一部をカタカナに変えると何か そこだけ強調されてる様に感じるですよ。 久遠
02/04[rank]12月ノ旅 I
02/04[21:14]そりゃまあ、あまり見ない表記ですから目立つこと請け合いです。 あずま
02/04[21:14]アア、コンナカンジノ ろぼっと 言葉 デスカ (-_-; 久遠
02/04[21:15]ロボット語は、普段カタカナにする所を平仮名にするのがミソですな(-_-; 久遠
02/04[21:16]片仮名には言葉であることを捨てた、ただの文字という印象がありますです。 あずま
02/04[rank]ガンダムやザクはロボット語が通じますか。
02/04[21:18]では、「シルバー」も「しるばー」の方が、ふにゃふにゃ度がアップして良いと? 久遠
02/04[21:18]ああよいです。しるばーです。 あずま
02/04[21:18]例えば、「セーラームーン」って語はあまり好きくないのですよ。 あずま
02/04[21:19]で、うさぎしゃんという名前を勝手に与えました。 あずま
02/04[rank]チビウサ
02/04[21:19][rank]<ああ。なんということを。 あずま
02/04[21:20]むむ、やってみたら、やっぱりイヤだった・・・(-_-; 久遠
02/04[rank]銀ちゃん
02/04[21:21]ふにゃ〜感がどっか行っちゃうですよ。 あずま
02/04[21:21]-) Yasu.F
02/04[rank]くれよんシンチャン
02/04[21:22]-_-) あずま
02/04[21:23]語尾を片仮名にするのは最近は流行りませんね。 あずま
02/04[21:23]つまり荒木 香恵さんや徳光 由香さんの 全部ひらがなで喋ってるんぢゃねーか感が良い訳ですな。 久遠
02/04[21:24]やはり「ぷっちんぷりん」ですな(謎) Yasu.F
02/04[21:24]ぷっちんぷりん<ああ、ありましたね。そういう投稿。 あずま
02/04[21:25]片仮名も平仮名にしてしまうってのはよく見るじゃないですか。たぶん。 あずま
02/04[21:25]最近は流行りません < ううっ、柴田 亜美センセの漫画や、ジョジョの冒険の立場は一体・・・ (-_-; 久遠
02/04[21:26]きっとふにゃ〜は各方面で大人気なのです(誇)。 あずま
02/04[21:27]「プリン♪」よりも「ぷりん♪」のが良いと・・・?(-_-; 久遠
02/04[21:27]流行り< ううっ<だから意味があるんですって。 あずま
02/04[21:28]総片仮名はアレな文章のときに使うくらいかな(^^; Yasu.F
02/04[21:28]平仮名で書くとやわらかくて曲率半径が大きいものを想像しますし(謎) あずま
02/04[21:28]「イヤン☆」よりも「いやん☆」のが・・・以下略 (-_-; 久遠
02/04[21:29]アレな文章<あたしは使わないですが、そういうときってわざと読みにくくするんでしょうか。 あずま
02/04[rank]ばけつでぷりん
02/04[rank]オレ キトク カネ オクレ(古)
02/04[21:31]読みにくくするというか、「裏俺」的台詞であることを強調するというか…(^^; Yasu.F
02/04[21:31]裏俺<片仮名ってのはふだん使わないから「裏」ですか。なるほど。 あずま
02/04[21:31]# やや自動書記ってのもあるかな Yasu.F
02/04[21:32]自動書記<む。そこまで思いが込められているとは。 あずま
02/04[21:33]昔は小声で言ってるという意味で(<small>〜</small>くらいの感じで)半角カナを使ったりもしましたが。 Yasu.F
02/04[rank](眼鏡っ娘と別れる|ひんにう娘と別れる)
02/04[21:34]ふむふむ。やはり片仮名。 あずま
02/04[21:34]片仮名である、ということより、周りの文章よりも文字幅が狭い、ということのほうが重要なんですけどね、その場合は(^^; Yasu.F
02/04[21:35]ふふふ・・・、またもや200円なので消えまする ( '-') 久遠
02/04[21:35]ああ。本当に<FONT size=-1></FONT>的使い方でしたか。 あずま
02/04[21:35]ほなまた〜 あずま
02/04[21:35]うい、であであ>久遠さん Yasu.F
02/04[21:36]まぁ、MS-DOS上でテキストベースの通信やってた時代の話ですから。 Yasu.F
02/04[21:37]半角カナも送れたですか。 あずま
02/04[21:38]シフトJISが当たり前の世界でした(^^; %NIFTY-Serveです Yasu.F
02/04[21:39]あ。シフトJISに入ってるんですか。 あずま
02/04[21:41]半角カナって1バイトの文字しかなかった頃のものをそのまま受け継いでるんですか。 あずま
02/04[21:41]シフトJISのベースになっている(?)文字セット(JIS X 0208)に半角カナが含まれてるんです。 Yasu.F
02/04[21:42]1バイトの文字しかなかった頃<結局そういうことでしょうね。 %で、多バイト文字が当たり前のように使える環境では不必要、と Yasu.F
02/04[21:43]ああ。半角カナはJISで定められてるんですか。全角とは別に。 あずま
02/04[21:44]間違えた(^^; JIS X 0201です %JIS X 0208は所謂全角文字 Yasu.F
02/04[21:44]印刷物で半角カナを見るとちょっとびびります。 あずま
02/04[21:46]文字を置ける表が狭いから、「ガ」を「カ゛」と表現しないといけませんからね(^^; Yasu.F
02/04[21:47](濁点・半濁点付きの文字を単独で定義できるスペースが無い) Yasu.F
02/04[21:48]これがまた格好悪い。 あずま
02/04[21:48]# 申込用紙なんかで「濁点は1マス使ってください」なんてのは、その名残りだと思う Yasu.F
02/04[21:49]スペースが狭かったら半角に、っていう謎なことをやる人がいますし。 あずま
02/04[21:50]いまは文字の大きさを簡単に変えられるから無意味だと思うんですけどねぇ。 Yasu.F
02/04[21:50]あいうえお順にソートするときは濁点を別にした方が楽かも知れないけど。 あずま
02/04[21:51]でも大した手間じゃないか。 あずま
02/04[21:51]データベースの項目に半角カナを使えば、そりゃ少しは記憶領域の節約にはなるだろうけど、 Yasu.F
02/04[21:52]そのぶん再利用性が犠牲になってるんですよね。 Yasu.F
02/04[21:52]# 2000年問題然り、郵便番号7桁化然り… Yasu.F
02/04[21:53]記憶領域の節約<むう。今となっては、ねえ。 あずま
02/04[21:53]8文字までのファイル名とか・・・ あずま
02/04[21:55]あいうえお順にソート<文字コード順にやれば カガキギクグ… なので問題ないです(^^; Yasu.F
02/04[21:55]平仮名も同じ。 Yasu.F
02/04[21:56]あ。てっきりわをん、の後に続くのかと。 あずま
02/04[21:57]あらー。じゃ、昔の名残のせいで、書類なんかで不自然な書き方を強いられていると。 あずま
02/04[21:58]後ろに付くのは ヮワヰヱヲンヴヵヶ って感じですね。 Yasu.F
02/04[21:59]まぁ、未だに「本当に」半角カナを使ってるところも少なくないと思いますよ。 Yasu.F
02/04[21:59]ヴって最後なんですね。どうせならウの後にしたいところ。 あずま
02/04[22:00]# ひと昔前のプリンタには、必ずJISコード表が付いてたのだが…(^^; Yasu.F
02/04[22:00]じゃ、小さな手書き文字の視認性を上げるためですかね。 あずま
02/04[22:01]ああ。そういえばずっと前におうちにあったワープロ専用機のマニュアルの巻末についていたっけ。 あずま
02/04[22:01]ヴって最後<その辺は法則性を持たせてあるんでしょうね。 Yasu.F
02/04[22:02]そういうところに限って手入力のような気も…:-) Yasu.F
02/04[22:04]# 平仮名の文字コードにいくらか足すと、片仮名の同じ文字のコードが得られます Yasu.F
02/04[22:04]ああ。それが法則性ですね。 あずま
02/04[22:05]# 'あ' == 2422h, 'ア' == 2522h Yasu.F
02/04[22:07]ふむ。差は100hですか。これは分かりやすい。 あずま
02/04[22:10]で、半角カナに話を戻すと、こういうのは既に下位互換のためだけに存在してるようなもんですから、 Yasu.F
02/04[22:11]これから積極的に使うような性質のものじゃないと思うです。 Yasu.F
02/04[22:12]「全角文字と区別する」という(さっきの例みたいな)使い方にしても、 Yasu.F
02/04[22:12]むう。書類なんかで濁点を別にする理由っていったい。 あずま
02/04[22:12]既に可変幅フォントが当たり前のようになっている環境ではほとんど意味がありませんし。 Yasu.F
02/04[22:14]ワープロの倍角とか半角とか。こういうのってもう使い道がないし。 あずま
02/04[22:15]# 言ってみれば、いまのPCで2DDのフロッピーが使えるのと同程度の存在価値:-) Yasu.F
02/04[22:16]倍角とか半角とか<こういうのは「全角」という文字の大きさがはっきりしてる場合にだけ意味を成すものですからね。 Yasu.F
02/04[22:16]2DD。こりゃ本当に使いませんわ。 あずま
02/04[22:16]# 「全角」は印刷用語らしい Yasu.F
02/04[22:18]だから、等幅フォントが主流である日本語ワープロ(ソフト・ハードとも)上であれば、そんなに無意味なものではないと思いますけどね>倍角・半角 Yasu.F
02/04[22:18]某ワープロソフトにより最近でもちょうど1/2とか2倍の文字を見かけます。 あずま
02/04[22:18]ハード<専用機 Yasu.F
02/04[22:19]# 「英文ワープロの日本語化」みたいなソフトに実装するのは無意味 Yasu.F
02/04[22:19]印刷用フォントは大抵アウトラインフォントなんですから、別に1/2倍とか2倍に固執しなくてもいいんですけどね。 あずま
02/04[22:21]やっぱりワープロ専用機のイメージでそのまま使っちゃうんでしょう(^^; Yasu.F
02/04[22:22]んでは、お腹が空いたのでそろそろ消えるです。 あずま
02/04[22:22]専用機のイメージ<解像度の低いビットマップフォントしかなかった頃は重宝しましたけどね。 あずま
02/04[22:23]それではまた〜 あずま
02/04[22:24]であであ>あずまさん %でも縦横比が倍も違う文字って格好悪いと思うぞ(苦笑) Yasu.F
02/04[22:24]文字<漢字 Yasu.F
02/04[22:25]ではまた〜 %あ。大昔の1倍と2倍と0.5倍しかなかった頃の話です。 あずま
02/04[22:27]あ、いや「半角」とか「縦(横)倍角」とかいう文字サイズの話です(^^; Yasu.F
02/04[22:30]# (1倍,2倍,1/2倍) == (全角,4倍角,1/4倍角) かな?(^^; Yasu.F
02/04[22:34]うーむ、なんかやたらロボットが連続して来てるなぁ… Yasu.F
02/04[22:46]InfoNaviRobot、お前もか…(-_-; Yasu.F
02/05[rank]「人生ゲーム・ネガティブ版」赤ちゃんコース:2歳の誕生日、シルバー王女のコスプレをいやいやながらさせられる。 2不幸
02/05[rank]蝶野正洋のボクらはみんな生きている
02/05[rank]教師とPDAとの対立
02/05[rank]犬山犬子主演 「ニャースの女」
02/05[rank]松本梨香出演 「少年サトシ」
02/05[rank]ゴールデグローブ賞主演女優賞受賞記念・夢のクレヨン王国
02/05[rank]田中裕二「いや〜この前テレビを見ていたら『巨人の星』でお馴染みの古谷徹が出てましたよ。」 太田光「古谷徹って最近では『カーグラフィックTV』の松任谷正隆の声をやってますねえ。」 田中裕二「うそつけ!!ナレーションだろ!!」
02/05[rank]F−1のジョーダン・無限ホンダのファンは今年から「合言葉はBee!!」と叫ぶのだろうか?(理由:今年のマシンのカラーリングに蜂が描かれているから)
02/05[rank]講談社コバルト文庫にアトムの弟の作品はありますか?
02/05[rank]郵便番号の前に「184」と書くと番号が表示されないって本当ですか?
02/05[rank]スマリーキクチは極真カラテをやっていたそうですが、松井派だったのでしょうか?それとも大山派だったのでしょうか?もしかすると手塚派なんでしょうか?
02/05[rank]声優界における野村再生工場はありますか?
02/05[rank]今年のプロ野球の阪神対横浜戦にnWo軍団が乱入するって本当ですか?
02/05[rank]最近ナイフを使った犯罪が多いのはGLAYの「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」という曲の影響なのだろうか?
02/05[rank]かわいいお子様をかわいいエステバリスにお乗りの際はかわいいお足もとに充分気を付けてあげて下さい。
02/05[07:58]いちぱげ久しぶりにちょこっと更新したの(^^; いちが沙希
02/05[07:59]ふぅ、1000票...(謎) おかざき
02/05[07:59]タマには私見以外のぱげも見て貰えると嬉しいな(^^; いちが沙希
02/05[07:59]ああ、はろ(^^)/ いちが沙希
02/05[07:59]でももう時間なのだ(^^)/~~ いちが沙希
02/05[08:00]あ、おはようございます〜 おかざき
02/05[08:00]また〜 おかざき
02/05[08:24]あらら、強引だね、ひぐち君(笑)>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
02/05[09:12]うーん、こっちも1000票かぁ…(謎) Yasu.F
02/05[09:21]そういや某中村さんが「杜ってそんなに嫌われてたのね」みたいなこと書いてたけど、 Yasu.F
02/05[09:23]あそこって開設当初から評判あんまり良くなかったような。いろんな意味で Yasu.F
02/05[09:25]# だいだい、元々彼がTH大とごたごた起こして追い出されたところをインプレスが掴まえてやったんだし(笑) Yasu.F
02/05[rank]8インチFDを買い占める
02/05[09:33] リンク→ こういうの見るとねぇ… Yasu.F
02/05[09:35]まだSharewareのままならまだしも、未だにNavigatorの最新版が3.xかぁ? Yasu.F
02/05[09:38]しかし、そのちょっと上のbuggIEの解説は素晴らしいね。まるで日本のパソコン雑誌を読んでるようだわ(笑) Yasu.F
02/05[09:42]buggIE<buggIE4 %下のほうのbuggIE3も同じようなもんだけど Yasu.F
02/05[09:44]また Win3.1 / NT3.51 版はセキュリティホールの心配はない<をぃをぃ、そーいう大嘘情報流してもらっちゃ困るなぁ B) Yasu.F
02/05[10:14]あや?^^;; しいけい
02/05[rank]茶風林の東京ブギーナイト
02/05[10:22]昨日の「うきぶい」は石ノ森先生特集でした。 しいけい
02/05[rank]「おもいっきり探偵団」には赤坂泰彦は出ていないぞ!!
02/05[11:29]-) のりぽん
02/05[rank]最近私見が更新されていないのはnWoの仕業らしい。
02/05[rank]2月3日に4000アクセス突破しました記念シャルム(^^;
02/05[rank]4100アクセス突破しました記念に美鈴ちゃん熱烈希望!!
02/05[12:50]-) ろんろん少佐β
02/05[12:51]窓の杜も当初の発想としては悪くなかったと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
02/05[rank]林美鈴「私の彼はパイロット」
02/05[12:52]ただ、いまいちユーザーが主権を握っている多くのアーカイブと比べると多少見劣りしてしまうのも事実ですが^^;; ろんろん少佐β
02/05[12:53]一社に主権を渡した時点で、窓の杜はユーザーのコミュニティの一部ではなくなってしまったんですよね、きっと^^;; ろんろん少佐β
02/05[12:55]結局、主宰側は渡された物を置くだけ。後はユーザーのコミュニティにサポートを任せるってのが最も信頼できる形なのかもしれません。 ろんろん少佐β
02/05[12:56]InfoMacが学術機関中心ってのもそんな理由があるのかもしれず。アーカイブで物を手にいれてその評判はニュースでって形ですからね^^;; ろんろん少佐β
02/05[rank]人工無能美鈴ちゃん
02/05[rank]「フェリシア惜しかったよな」
02/05[rank]「あと一歩だったのにな」
02/05[13:04]「フェリシア美味しかったよな」‥‥ 美味かったですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[13:25] リンク→ とりあえず、窓の杜、その裏側^^;; ろんろん少佐β
02/05[rank]このページは来栖川電工の提供でお送りしています。
02/05[15:52]体が 櫨になる しいけい
02/05[15:53]まちがっちゃった… しいけい
02/05[15:54]わしは、岩手県遠野市をよく知っているが・・・ GX−9900
02/05[15:54]1990年に、初めてデパートが出来た所である。 GX−9900
02/05[15:54]あと、ゲーセンはデパート内にあります。あとは未確認ですが・・・。 GX−9900
02/05[15:56]遠野と言えば、民俗学の祖と言われる、梁田国男先生の研究で知られています。 GX−9900
02/05[15:56]やはりカッパ伝説や、南部曲り家などの伝説が数多く残されていますし。 GX−9900
02/05[15:57]水は奇麗ですよ。遠野を含め、近隣の町村では、わさび栽培がさかんです。 GX−9900
02/05[15:58]御承知の通り、わさびは水が奇麗じゃないと栽培できない植物です。 GX−9900
02/05[15:59]夏期間には、花巻〜遠野〜釜石間で、臨時のSLが運行されています。 GX−9900
02/05[16:01]ふうっ、これで岩手の観光案内に一役買ったかな(^^; GX−9900
02/05[16:02]えすえるのりたいな〜^^;; しいけい
02/05[rank]機動戦士リ・ガズィ 逆襲のチェーン
02/05[16:26]お、サトルさんの日記が更新されている。 しいけい
02/05[rank]荒い軍馬オスカル
02/05[rank]C-Knights規定:佐々木様を尊敬すること。
02/05[rank]C-Knights私見予告編:セレスに何かが起こる!!
02/05[18:02]-) しいけい
02/05[rank]土田晃行のヘッドが決め手!
02/05[rank]セレスといえば、海ちゃん
02/05[rank]土屋世紀のヘッドが決め手!
02/05[rank]田中「いや〜桑島法子さん大活躍ですよ」 大田「茶風林もよろしく」 田中「なに言い出すんだ?」
02/05[rank]変死王
02/05[rank]ふにゃふにょ始メマシタ
02/05[rank]田中「いや〜めぐさんの新譜はいいねえ」 太田「俺茶風林の新譜持ってる」 田中「出してねえよ!」
02/05[rank]あなたはぽてちを食べて歯茎から血をだしたことはありますか。私はあります。でも、もうしません。ぽて血、カッコ悪い。
02/05[rank]語り部「いや〜シルバーはいいのお」 美鈴「銀が好きアルか」 語り部「ちっが〜う!!」
02/05[rank]語り部「いや〜シルバーはいいのお」 美鈴「お年寄り萌え萌えアルか」 語り部「ぬ。 それを言うでない。」
02/05[rank]マックス(声・伊藤健太郎)
02/05[rank]パルス(声・緑川光)
02/05[rank]パルス(声・納谷ゴロー)
02/05[rank]セレス(声・永島由子)
02/05[rank]バルス(声・パズー)
02/05[rank]バルス(声・シータ)
02/05[rank]田中この前テレビを見ていたら『万能文化猫娘』でお馴染みの林原めぐみが出てましたよ」 太田「それはお前の夢の中だろ」
02/05[rank]田中「この前テレビを見ていたら『万能文化猫娘』でお馴染みの林原めぐみが出てましたよ」 太田「それはお前の夢の中だろ」
02/05[rank]今年のプロ野球の中日対横浜戦にnWo軍団が乱入するって本当ですよ。監督対策として。
02/05*18:34*もうすぐバレンタインデー しいけい
02/05[18:35]ロッテの監督ではありません。 しいけい
02/05[rank]語り部語録集発売希望!
02/05[rank]鼻がヒクソン。
02/05[rank]告知:ここに告知を入れてほしい方はSianまでチェインメイルでどうぞ
02/05[rank]声優界の広末は菊池志穂さん。ええそうですとも。
02/05[rank]声優界の山田邦子は田中真弓さん。
02/05[rank]声優界の果て
02/05[rank]高鼻田
02/05[18:58]ふにゃふにょの声ってどんなんだろ?^^;; しいけい
02/05[19:00]杜はもともとインプレスですよ(^^; Yasu.F
02/05[19:02]TH大を追い出されたのは秋保窓ですな。 %あの時のがっこ側の言い分も言い分だけど Yasu.F
02/05[19:03]あ、こんちは>Yasu.Fさん しいけい
02/05[19:04]とりあえず、わたしは主宰者の人間性があんまり信用できません(苦笑) Yasu.F
02/05[19:04]あ、どもです>しいけいさん Yasu.F
02/05[19:05]あれがボランティアベースの個人サイトなら文句も言わないんですけどねぇ。 Yasu.F
02/05[19:06]なるほど、人間性ねえ^^;; しいけい
02/05[19:07]# いや、言うかも(笑) わたしの人間性からして:) Yasu.F
02/05[19:32]う、空腹^^;; しいけい
02/05[19:39]去ります^^)/~~ しいけい
02/05[19:40]あっ、そだね^^;;;; 混同してた^^;;>秋保窓 ろんろん少佐β
02/05[19:41]気色悪い夢を見た‥ 洒落にならん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[19:41]神様、じょせゐにはやさしくしますから、あんな夢見せないでください(T-T) ろんろん少佐β
02/05[19:53]あたしに夢を見させて下さい。 あずま
02/05[19:53]・・・むむ。 あずま
02/05[19:54]なみちゃんに感づかれたか! あずま
02/05[19:54]なみちゃんがもざいくでないことを祈る・・・ あずま
02/05[20:27]む。気づかないままになみちゃんに30票ぐらい入れてしまった。 あずま
02/05[20:38]_-) 久遠
02/05[rank]む。気づかないままになみちゃんが30歳ぐらいになってしまった。 
02/05[20:41]ファイバードはファミコン化してたのか・・・。しかもアイレムとは。 久遠
02/05[20:41]ゲームボーイ版も在りですか。 久遠
02/05[20:42]_-) ろんろん少佐β
02/05[20:42]誰か持ってないかな・・・ (-_-; 久遠
02/05[20:43]あっ、兄貴ぃ(笑) ろんろん少佐β
02/05[20:43]ああっ、裏のルートを探すんですね(-_-; 久遠
02/05[20:44]誰がアニキやねん・・・ (-_-; 久遠
02/05[20:46]_-;; ろんろん少佐β
02/05[20:47]あ〜、そう言う夢を見たんですか!? (((((((-_-;; 久遠
02/05[20:48]むっちむち ならぬ ムッキムキってヤツですか・・・ (-_-; 久遠
02/05[20:48]近い物がありますね(爆) でも、もっとえげつないです。まぢで‥ このヲレが引いてしまうくらい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[20:49]白くて柔らかいのがいいな・・・・ (-_-; 久遠
02/05[20:50]ぢつは潜在的に持っている願望が夢に現われたとか・・・ (-_-; 久遠
02/05[20:50]はっきり言って、このヲレがじょせゐにはやさしくしようと誓うくらいの夢ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[20:52]ほぅ。そりゃー酷い事をしたんですな〜 (-_-)v-~ 久遠
02/05[20:52]いや、そうぢゃないっぽい所は夢のある部分から判りますです-_-;;;>願望 ろんろん少佐β
02/05[20:53]赤毛のエビフライでなかったと。 久遠
02/05[20:53]それが酷い事をしたんぢゃなくて、されたんです(/o;) ろんろん少佐β
02/05[20:55]この犬っつ!・・・ とか言われたとか・・・(-_-; 久遠
02/05[20:56]それも違うです^^;; ろんろん少佐β
02/05[20:56]うふふふ、こんなにされても、まだ・・・ ダメだぁ〜、これ以上書いたら干されてしまう・・・(-_-;; 久遠
02/05[rank]「あの女に貴方を渡すくらいなら、貴方を殺して私も・・・・」(再)
02/05[20:59]なんと言うか不思議な夢だったです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[rank]知らない間にパパになっていた
02/05[rank]しかも認知させられていた
02/05[21:00]久しぶりに目覚めると同時にガバッとと起きました^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:01]むむう。あたしは夢を見ないもので。うらやましいと思ったり。 あずま
02/05[rank]シーツが・・・ (-_-;
02/05[21:03]うらやましぃですか。は、どんな夢だったかお話しましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:04]わくわく。 あずま
02/05[21:04]その夢では私は薄ぐらい部屋の中で寝ていたみたいな状況からはじまったんす‥‥ ろんろん少佐β
02/05[21:04]少佐殿、放送コードが・・・(違) 久遠
02/05[21:06]自分は何故か動けないんだけど、なんとなく足元に人の気配があったんです‥ ろんろん少佐β
02/05[21:06]ふむ。 あずま
02/05[21:07]で、ズボン脱がされて、下でごそごそやってる^^;; なんか嫌だなとか考えているうちにある事に気付いたんす^^;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:08]あれ? ヲレ、なんかしらんけど、「女」だ(爆)って事に。しかも、雰囲気からすると結構かわいいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:08]お? あずま
02/05[21:09]ををっ、神よ〜 (T人T) 久遠
02/05[21:09]何故かわからんけど、自分が結構イケてる女だってわかったんす^^;; さらに言うと、嫌だなとか考えていた時点で足元の奴が男だってのもなにげにわかっていたみたい^^;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:10]えへへへ、今日は良い天気だったね〜 ( '-') 久遠
02/05[21:10]で、股間に押し当てられた感触(妙にりある(/o;))で、あっ、ヤバいと反射的に考えたんすけど、その押当てられている位置ってのが‥^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:11]そう、本来私にはついていないはずの器官がある位置(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:12]違うっ。これは夢だ。本当のボクは暖かい布団の中に・・・ (T-T)O 久遠
02/05[21:12]次の瞬間、下腹部を突き上げるものすごい不快感で目が覚めました(/o;) ろんろん少佐β
02/05[21:12]・・・ あずま
02/05[21:12]これもすごくリアルだったので、目が覚めた時、いきなりパンツの中に手をいれて確認しました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:14]ちゃんとあったし、違う方のはなかった。 でも、抱き上げられた感触や、ナニを押当てられた感触等、妙にリアルで、目が覚めた時、なかば唖然としてしまったです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:14]なんか悪夢を見そうだ・・・ 消えます(-_-;)/~ 久遠
02/05[21:15]むう。日常のような日常じゃないような。リアルじゃないようなリアルなような。 あずま
02/05[21:15]ほなまた〜 あずま
02/05[21:15]全身鳥肌ですぜ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:16]またね〜^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:16]なんでだろうな^^;; 小学校時代にSEXの夢を見たことがあるんですよ。 ろんろん少佐β
02/05[21:17]ほほう。 あずま
02/05[21:17]ふつうのですか(謎) あずま
02/05[21:17]で、今から検証してみると、その時の女性の感触など、今から考えてもすごくリアルだったんですよ^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:18]胸だとか、<ぴ〜>だとか。小学生の私には知るよしもないはずなんですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:18]今からって・・・よく覚えてますね あずま
02/05[21:18]そうすると、今回の夢も私が知るよしもない事のはずだけど、かなり当たっているのかな、とか思ってしますです^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:19]よく覚えてますね<そりゃ、インパクトありましたから。 あの感触は^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:20]ちなみにそんな夢ばかり見ていた訳ではありません^^;; 小学生の時に2度ほどある程度です^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:20]む。臨死体験のような(違) あずま
02/05[21:20]当時の感想はどうでしたか。 あずま
02/05[21:21]女性は毎回、あの不快感を体験しているのだろうか?^^;; それとも、女性はあれを快感として受け入れられる体なのだろうか??^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:22]今回と似たような物ですね、当時の反応は。 だって、確認方法ないんですもの(笑) ろんろん少佐β
02/05[21:22]不快感ですか。それって違う方だったのかも・・・ってこんなこと言えないわ。 あずま
02/05[21:23]違う方<いや、そっちだと怖かったんで、絶対にそっちには行くなよと念じてたくらい(笑) だから、アレがあるはずのない方の‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:24]やっぱり、よく冗談で初めての時間違えるとかいいますけど、絶対に判りますよ。位置的に^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:25]そっちって不快そうなんだもん(ああ・・・) あずま
02/05[21:26]ただ、そっちの方は嫌だというプライドがあったんだから、夢の中でも精神的には男だったって事なんだろうな^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:26]でも夢で異物感を得るとは。なんとリアルな。 あずま
02/05[21:27]小学生時代に座薬いれたことありますけど、今回のは場所も違うし、感触も段違いに悪かったですよ^^;;%だから、違う方の穴ぢゃないのも判った ろんろん少佐β
02/05[21:27]精神的には<そこまでは孵られんでしょうね。 あずま
02/05[21:27]う。孵られ<変えら あずま
02/05[21:28]段違いに<そりゃ大きさが・・・(なに言ってんだ。わし) あずま
02/05[21:28]嫌な夢だよまったく(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:30]あのまさに突き上げられるような、ムシズが走るような感触‥  あずまさんも体験しなさい(/o;)%まぢで笑えないって(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[21:30]そうですかね。あたしもこんな珍しいものなら見てみたいですが。 あずま
02/05[21:31]ああ。でも脚をつかまれたら恐いなあ。 あずま
02/05[21:31]でも、自分が抱き上げられる感触はなぜか心地よかった鴨(爆)%あっ、ヤバいかな(笑) ろんろん少佐β
02/05[21:32]見ず知らずの男がいきなり出てきたら恐いわ。顔見知りでも恐いか。。 あずま
02/05[21:32]なんというか自分の全身の力が抜けた状態で、背中に手を回されて少し持ち上げられるの^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:33]首とか両腕はダラリと下がるんだけど、体だけフワッと上がる不思議な感じ^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:33]いや、状況はなんとなく判ってたけど、見えてはなかったです^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
02/05[21:33]ああ。くすぐったい・・・ あずま
02/05[21:34]自分が女だとわかったのも、別に天井に鏡があった訳ではありません(笑) ろんろん少佐β
02/05[21:34]まあ、夢ですから。 あずま
02/05[21:35]その証拠に自分が上半身裸だったのか、それとも服を着ていたのか判りませんでしたし^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:36]とにかく不思議な夢です。もう一度みるなら、今度は色々と検証してみたいが(笑) ろんろん少佐β
02/05[21:36]・・・状況によっては恐いなあ。 あずま
02/05[21:36]むむ、えらいことリアルな夢ですねぇ おかざき
02/05[21:37]ええ、滅茶苦茶リアルでした^^;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:38]む。なみちゃんの保護者かっっ あずま
02/05[21:39]やはり寝ている最中に何かあったのでは おかざき
02/05[21:39]寝ている最中<うわ。もっと恐い。 あずま
02/05[rank]なみちゃん。ちょっと休憩して行かない?
02/05[21:40]それはないと思うな^^;; ベッドに入ったのが夜中の2時で、嫌な感覚の中目覚めたの夜中の5時。 その間3時間^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:41]現実の私は女じゃないから、抱き上げるなんて無理だろうし、服はそのまま(靴まで履いてた(笑)) ろんろん少佐β
02/05[21:41]なによりも、現実の私にはそんな部分ない(謎) ろんろん少佐β
02/05[21:41]靴までですか。これはこれは。 あずま
02/05[21:42]ならばこれまでの悪行三昧報いが夢となって出てきたんでしょうな。おそろしやー おかざき
02/05[21:42]疲れてたんで、いきなり爆睡しました^^;; だから靴脱いでないんです^^;; ろんろん少佐β
02/05[21:42]どきどきナイトメアですねぇ。 おかざき
02/05[21:42]一部だけ女性。感触まではわからないので「そっち」で代用という複雑な夢やも知れませぬ。 あずま
02/05[21:43]爆睡でも夢を見る。素晴らしいですな。 あずま
02/05[21:43]悪行三昧報いが夢となって出てきた<(-_-;; 私はちゃんと前戯しますよ(爆) ろんろん少佐β
02/05[rank]ならぬならぬ。言い訳無用であるっっ。
02/05[21:45]はぁ。友達の女の子に聞いてみよう。ホントにこんな感触なのか(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[21:47]さて、嫌な形で目覚めてしまったので、寝直します^^;; では(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/05[21:47]おやすみ〜。 おかざき
02/05[21:47]あ。起きたところでしたか。 あずま
02/05[21:48]ではまた〜 あずま
02/05[21:51]なみちゃんはもざいくじゃないですぜ、あんさん おかざき
02/05[21:52]なみちゃんはもぢらですか。 あずま
02/05[21:52]ちびうさちゃんはときどきLynxです。 あずま
02/05[21:55]もじら3.04です。ときどき4.04 おかざき
02/05[21:56]もう1時間で1000票を入れ続けるなんてことはできんです。 あずま
02/05[21:57]もう気合いが。 あずま
02/05[21:58]1時間で1000票<無理ですねぇ。きさランにはもはや手が出せません。 おかざき
02/05[21:59]きさラン<ああもう全然気合いが持ちません。 あずま
02/05[21:59]票減らしが強力すぎて。 あずま
02/05[22:01]10何万票入れてて半分減らしにあったら無くでしょうねぇ おかざき
02/05[22:02]ブラウザのデフォルトのページをきさランにしておく、とかしとかないととてもとても。 あずま
02/05[22:03]デフォルトのページ<お、それはいい考えだ おかざき
02/05[22:06]演習室のマシンを全部そうしてみるとか。 あずま
02/05[22:12]なぜロックぅぅぅ あずま
02/05[22:14]星の道はよぉぉ〜 おかざき
02/05[22:15]うーん、ちょっとロック系のアルゴリズム(というほどでもないけど)を見直そう(^^; Yasu.F
02/05[22:16]システム的には正常だけど、ロックすべきではない局面でロックしてしまうんです(^^;>今のロジック Yasu.F
02/05[22:16]間を開けて投票するとロックが掛かるような気がするです。 おかざき
02/05[22:17]あんまりやっちゃうと、もろくなるんですよね。 あずま
02/05[22:17]間を開けて<そういう仕様ですよ。 あずま
02/05[22:18]投票をやめるのボタンを押さないと。 あずま
02/05[22:18]そういう仕様だったですか おかざき
02/05[22:18]間を開けて投票<ああ、それですね(^^;>ロックすべきでない Yasu.F
02/05[22:19]ロックするんじゃなくて、単に票が加算されないように変更してみます。 Yasu.F
02/05[22:19]30秒くらいの間でもロック掛かるような気がしまして。 おかざき
02/05[22:20]# 無条件で票を加算してしまうと、keyの意味が半減してしまうので Yasu.F
02/05[22:20]IPのチェックはしてるんですか。 あずま
02/05[22:21]IP<IPアドレス あずま
02/05[22:21]一応1分に設定してはいるんですけどねぇ(^^; この時間帯だと重いからかも… Yasu.F
02/05[22:22]IPアドレス<これはまずチェックしてるです %だから公衆proxyかませると上手く投票できない可能性がある Yasu.F
02/05[22:24] リンク→ とりあえずこんな感じの仕様です Yasu.F
02/05[22:24]ふむ。山梨とか使ってる人はそうなるかもですね。 あずま
02/05[22:26]山梨とか使ってる人<某国の人の場合は別の問題ですけどね:-) Yasu.F
02/05[22:26]山梨使うと速いですかね おかざき
02/05[22:27]山大からじゃ逆効果じゃないですか? あずま
02/05[22:28]山口から東京経由で九州にいくのはなんとかならんかな おかざき
02/05[22:28]うーん、元々ここのバックボーンが細いですからねぇ(汗) Yasu.F
02/05[22:32]え。絶対に東京経由になるんですか? 山大からだと。 あずま
02/05[22:32]# ここからKTARNに直結できればなぁ… Yasu.F
02/05[22:33]WIDE経由だと大阪(NSPIXP3)経由になったりもするんですが(^^; Yasu.F
02/05[22:34]どうなんでしょ。proxyかませればショートカットできるのかな おかざき
02/05[22:36]むう。国立大はみなそうなのかいな。 あずま
02/05[22:37]# うーん、SINET+KARRNなのかなぁ>山大 Yasu.F
02/05[22:39]どっちにしても、ここの上位(TokyoNet)から直接繋がってるのはWIDE(NSPIXP2/3)だけですから(^^; %確か Yasu.F
02/05[22:40]SINET系も、InfoSphereに直結回線があるおかげで比較的近いですけど。 Yasu.F
02/05[22:41]・・・むう。自分とこがどうなってるかもよくわからんです。 あずま
02/05[22:41]こっちからだとSINET経由するみたいです(^^;>あずまさんとこ Yasu.F
02/05[22:42]karrnってのがよくわかんない おかざき
02/05[22:44]お。わたしのところからそちらへの経路が分かるんですか。 あずま
02/05[22:44] リンク→ KARRN Yasu.F
02/05[22:44]いや、逆(うち→そちら)しか分かりません(^^; %ふつうは同じですが Yasu.F
02/05[22:45]なんでもうちは最近謎のOCNでつながったるらしく。 あずま
02/05[22:45]うち→そちら<あ。これは失敬。 あずま
02/05[22:46]*山口大学(yamaguchi-u.ac.jp) IP/10Mbps<これはいいとして、 Yasu.F
02/05[22:47]箱崎 NOC <--> 山口 NOC IP/64Kbps<これだけでしか繋がってないのね(^^; Yasu.F
02/05[22:48]ってことで、少なくともうちとの間の接続には何の関係もないです(^^;>KARRN Yasu.F
02/05[22:50]箱崎ってどこだろう? おかざき
02/05[22:51]箱崎<福岡市内ですね %九大の辺り Yasu.F
02/05[22:52] リンク→ あずまさんのほうはこれかな? Yasu.F
02/05[22:55]# 一応NSPIXP2にも繋がってることは繋がってるのか… Yasu.F
02/05[22:57]むむ。こんな遠いところにあっしのがっこの名が。 あずま
02/05[22:58]ほほう、げいちゅにパイなげつけたやつがおったですか(^^) どど
02/05[22:59]げいちゅにパイ<をを。すばらしひ:-) Yasu.F
02/05[22:59]いや、よくやった(^^) どど
02/05*23:00*げいちゅ、パイを投げつけられる どど
02/05[23:00]あっしも突然パイをぶつけられるぐらいになりたいものよの。 あずま
02/05[23:01]あはは。いいですね。このトピック あずま
02/05[23:04] リンク→ 我らがゲイツ君の決定的瞬間 Yasu.F
02/05[23:05]この環境ぢゃビデヲ見られんけど(^^; Yasu.F
02/05[23:06]別に恨みがあってのことじゃなし。 あずま
02/05[23:08]わたしだったら、パイをぶつけられてみたいな。人の前で。 あずま
02/05[23:10]「さほどおいしいパイじゃなかった」なんて言えるんですよ。 あずま
02/05[rank]げいちゅ君「今度はもうちょっと美味しいのをぶつけてね☆」
02/05[23:16]う〜む、パイといえばあんみら。一度行かなくてわなるまい どど
02/05[rank]「綾崎若菜」を「彩沙希わかな」と変換する馬鹿辞書
02/05[23:23]帰省されたときなんかにさりげなく立ち寄られては。 あずま
02/05[23:23]なんだか、お・も・い。 あずま
02/05[23:27]# ATM化するのもいいけどさぁ… Yasu.F
02/05[23:28]バックボーンが速くなった分鯖の負荷が増えて大変なのでは・・・ あずま
02/05[23:28]ほう、Brand New Heartがせがからにはいったですか...(謎)  どど
02/05[23:30]そろそろ根本的に負荷分散を考えて欲しいなぁ… Yasu.F
02/05[23:30]次の集会(いつだろ)でわ歌わねばなるまい(^^; どど
02/05[rank]自動預金預払機化するのもいいけどさぁ…
02/05[23:31]高負荷になったらhttpdを落とすとか、そーいう小手先だけの対策はいい加減諦めてほしい… Yasu.F
02/05[rank]Adobe Type Manager化するのもいいけどさぁ…
02/05[rank]高負荷になったらアンチエイリアシングを切るとさ、そういう小手先だけの(以下略)
02/05[rank]高負荷になったらアンチエイリアシングを切るとか、そういう小手先だけの(以下略)
02/05[23:36]なんと、それの次の番号がせがた三四郎の歌だと(^^; どど
02/05[23:37]せがから行きたいよう。 あずま
02/05[rank]明日香・妙子・真奈美化するのもいいけどさぁ…
02/05[rank]AnTi Microsoft化す《却下されました》
02/05[23:43]ちなみにBrand...が25647っすね どど
02/05[23:44]裏でXEmacsをコンパイル中(^^; Yasu.F
02/05[23:48]_;) Yasu.F
02/05[rank]とりあえずnWoのせいにしておく。
02/05[23:54]"-) Yasu.F
02/05[rank]ビル・ゲイツの顔にパイを投げつけたパイマンこと東野幸治にスマッシュ!!
02/05[23:56]さ〜て来週の虹色定期便は〜 あずま
02/05[23:57]むう。速くなったり遅くなったり。 あずま
02/05[23:59](ぼそ)0:00にまた落ちる -1点 Yasu.F
02/05[23:59]都営バス虹01系統:東京ビッグサイト行き View★
02/05[23:59]おはようございます。 Yasu.F
02/06[00:01]ちなみにン・パカマーチは25581(謎) どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 144回 あずま
  2. 95回 Yasu.F
  3. 63回 ろんろん少佐β
  4. 47回 久遠
  5. 22回 しいけい
  6. 22回 おかざき
  7. 12回 View★
  8. 10回 どど
  9. 9回 GX−9900
  10. 7回 一介のキサキチ
  11. 4回 遠那一
  12. 4回 いちが沙希
  13. 3回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:58:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5