ログ


全現在ログ:758行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/02[00:00]菅原祥子のももんがた〜いむ☆ いちが沙希
02/02[00:00]いただかれた (/_;) with
02/02[00:00]ああ。なんてこと。 あずま
02/02[00:01]0行を見てしまった あずま
02/02[00:01]さて、去ります (^^; with
02/02[00:03]これはきっと時代が菅原さんのものと言うことですね(笑) いちが沙希
02/02[00:04]いちさんおめでとうです。 あずま
02/02[00:06]ありがとうございます(^^; いちが沙希
02/02[rank]98年は角川博が妙に力入ってますよ、多分。
02/02[00:10]急に重くなった。消えるです。 あずま
02/02[00:11](^^)/~~ いちが沙希
02/02[rank]ハイブリッドトラクター
02/02[rank]ハイブリッド潜水艦
02/02[rank]ハイブリッド戦車
02/02[rank]ハイブリッドコンバイン
02/02[rank]田中裕二「もうすぐ長野オリンピックが始まりますが、どうも盛り上がりに欠けますねえ。」 太田光「なにしろホイス・グレイシーが欠場しますからねえ。」 田中裕二「うそつけ!!何の競技に出るんだ!!」 太田光「アイス柔術。」 田中裕二「そんな競技ないだろ!!」
02/02[01:31][rank]なみちゃんは預かった。<むむ。名前しか出してないのに何故分かったんだ おかざき
02/02[01:31]さては、あの2つに束ね腰まで伸びている長髪をピンクに染めるつもりかっ。 おかざき
02/02[01:33]ゆ、許せんー。 おかざき
02/02[01:36]キューティーハニーは録画してませんねぇ。観ましたけど(^^; おかざき
02/02[01:39]せいらちゃん(3さい)可愛いかったです おかざき
02/02[01:52]うわー(^^; いちが沙希
02/02[01:54]なにげなくパスワードバトラー挑戦したら8回目で92位にランク入りした(^^; いちが沙希
02/02[02:18]なんか3つもランク入りしてしまった‥‥(^^; いちが沙希
02/02[02:20]凄いんじゃないでしょうか、ひょっとして(^^; いちが沙希
02/02[rank]パスワードバトラーで世代抗争勃発か?
02/02[02:35]5つランク入りした‥‥もち2つ消えたけど(^^; いちが沙希
02/02[02:36]やはり相変わらず運だけはいいらしい(^^; いちが沙希
02/02[rank]キューティーデニー
02/02[rank]インディーズの声優
02/02[rank]裏声優界
02/02[rank]声優しゃぶしゃぶ
02/02[rank]スーパービルドタイガーの初代から四代目までの正体を教えてください。
02/02[rank]寺門JOMO
02/02[rank]ビジュアル系声優
02/02[rank]渋谷系声優
02/02[rank]イカ天出身声優
02/02[07:25]銅鑼喰え4やってしまった^^;; ゆっくりやったけど2日かからんかった^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[07:26]最終的に勇者の装備が一番ショボいという極悪殺戮集団に仕上げたのでデスピサロ瞬殺(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[10:48]3行革命! しいけい
02/02[10:52]TBN聴いた。 しいけい
02/02[10:52]くず湯を飲んだ。 しいけい
02/02[10:53]お腹が痛くなった。 しいけい
02/02[11:07]松本利香じゃなくて松本梨香<あぎゃ〜^^;; しいけい
02/02[11:09]理想の巨大ロボットアニメ。パイロット構成:女4名・男1名。 しいけい
02/02[11:10]性^h声優陣:桑島法子・菊池志保・戸田恵子・こおろぎさとみ・石田彰 しいけい
02/02[11:11]原作:伊集院光。 しいけい
02/02[11:12]菊池志保<菊池志穂さんの間違いm(__)m しいけい
02/02[11:13]メカデザイン:スタジオOX しいけい
02/02[11:33]キャラデザイン:きくち正太 しいけい
02/02[rank]バーチャファイター4にせがた三四郎は登場しますか?
02/02[12:10]変身女の子モノ<さくらが4月からあるらしいんですが のりぽん
02/02[12:10]BSで決まりになったんだっけ?(^^;;; のりぽん
02/02[12:11]CCさくらはええぞぉ(T-T)o も〜知世しゃん檄ラヴ(爆) のりぽん
02/02[12:12]つ〜か クラスメートのサブキャラもいい感じなので あずまさんの脳味噌くすぐるキャラが必ずやいるかと:-) のりぽん
02/02[12:13]登場 富大野郎
02/02[12:13]そういえば 剣心の長崎編はサイテーでしたな(^^; のりぽん
02/02[12:13]いちがさんの参加したのは旧型のバトラーですな。 富大野郎
02/02[12:14]仰々しく始まった割になんの変哲もないストーリーにあっけないED(-_-; のりぽん
02/02[12:15]そんな時代に鉄道はないはずなのに踏切の警報機(笑) 富大野郎
02/02[12:15]せめてなあ さよしゃんの行水姿でも見せるとかだなあ(論違) のりぽん
02/02[12:17]唯一いいと思ったのは天草が撃たれるとこくらい(笑) のりぽん
02/02[12:17]パイレーツとジャニカを組ませるとか。モリマンはいらんぞ(爆) 富大野郎
02/02[12:18]ポケモンの放送再開はまだか?(;_;) のりぽん
02/02[12:18]ポケモン再開>ヤマザキを楽しみにしているお友達はどうする? 富大野郎
02/02[12:19]いろいろ文句いわれてるようだけど 私は「マサルさん」は面白いと思うじょ(^^;;; のりぽん
02/02[12:20]マサルさんはやってないじょ(^^;;; 富大野郎
02/02[12:20]であ また のりぽん
02/02[12:20]にゅる〜>おーる しいけい
02/02[12:20]そのまえのワンダフルな番組はやってるんだけどなあ(^^;; 富大野郎
02/02[12:21]底抜け頑張って欲しい^^;; しいけい
02/02[12:23]今のバトラーは画像が貼れる機能付き! 富大野郎
02/02[12:23]ビーイング系はもう少しメディア露出して欲しいな。 しいけい
02/02[rank]ボーイングの飛行機はもっと飛んで欲しいな。
02/02[12:24]画像が貼れる機能<使ってるよ:-) あれ便利だよねえ。 しいけい
02/02[rank]スターボウリングはもう少し各地で放送して欲しいな。
02/02[12:25]TWO-MIXだってライブやってるしさ^^;; しいけい
02/02[12:26]あるかたは格闘家専門だし(^^;; 富大野郎
02/02[12:26]スタボウ<海砂利生で見たよ。(学園祭) しいけい
02/02[12:26]ワンダフルな番組の中でやっているのでは? おかざき
02/02[12:26]格闘家専門<サザンの桑田さん(おいおい) しいけい
02/02[rank]祝!こおろぎさとみさんOVAで主役!!
02/02[12:28]ワンダフルな番組が0時30分に終わるんだよ>チューリップTV 富大野郎
02/02[12:28]愛姫ちゃんの声のイメージはこおろぎさんです^^;; しいけい
02/02[rank]何故かTX系のアニメが多いチューリップTV
02/02[12:30]なぜかTX系の番組が多いんですよ。あの深夜の水素番組もやってるし(笑) 富大野郎
02/02[rank]ZARDライブ in東京ドーム
02/02[12:30]あれ、元チェッカーズ司会だし(仕事選べよ、鶴久(爆)) 富大野郎
02/02[rank]チューリップTVでは「ワールドビジネスサテライト」もやっているらしい
02/02[12:31]0時30分に終わるんだよ<うはー。ひでぇ。 おかざき
02/02[12:32]やってないぞ>WBS 富大野郎
02/02[12:33]なるほど^^;; 「スレイヤーズNEXT」SUT「スレイヤーズTRY」SDTという奇特な県もあるが^^;; しいけい
02/02[12:34]深夜の水素番組<「短スカ」なら見たことあるよ^^;; しいけい
02/02[12:34]あ、そういえばなんでも鑑定団と赤恥青恥とTVチャンピオンのネット局は違ってたな(^^;; 富大野郎
02/02[rank]「チャチャ」は途中うちきり、「りりか」「こどちゃ」はしっかりやる某地方局
02/02[12:36]さっきの3つの番組、ネット局が別々なんですよ。 富大野郎
02/02[rank]某局はCX系列。これ聞いたら香取慎吾怒るよ^^;;
02/02[12:38]わかるわかる^^;; しいけい
02/02[12:38]「短スカ」>そんなのなまぬるい(爆死) 富大野郎
02/02[rank]「赤ずきんチャチャ」フジ系列で復活?
02/02[rank]大豊出しちゃうぞ☆
02/02*12:59*ピンク髪でふにゃふにょな声によわい某氏、誕生日おめでと〜。 おかざき
02/02[rank]林原めぐみさんの「Fine Color Days」は「ヒッパレ」でこおろぎさとみさんが歌うべきだ!!
02/02[13:13]ガーソ、あれは古い方だったのか(^^; いちが沙希
02/02[13:14]いちさんはろ〜 しいけい
02/02[13:16]神坂先生の黒マント君がアニメ化だそうです。 しいけい
02/02[13:16]絵が…まんま「スレ」^^;; しいけい
02/02[13:18]ああ、話には聞いたです(^^; いちが沙希
02/02[13:19]絵が<時間も‥‥(^^;; いちが沙希
02/02[rank]私見キャラの皆様の好きな漫画家は?
02/02[rank]童夢 ざわめく
02/02[rank]ロスト・阪神バース
02/02[13:28]QQ@ いちが沙希
02/02[13:29]ただ、あれはアニメ化するより原作の続き書いてって感じなんだけど(^^; いちが沙希
02/02[13:39]去られたらしい(^^; いちが沙希
02/02[13:40]いちさん38位ですか。すごいですよ。 あずま
02/02[13:41]あ、そうなんですか(^^; いちが沙希
02/02[13:42]わたしはとても運が割るいらす貴 あずま
02/02[13:42]わたしはとても運が悪いらしく #むちゃくちゃ あずま
02/02[13:43]む。おかざきさんもいるし。 あずま
02/02[rank]☆パスワードバトラーに「ピンクの髪でふにゃふにょの声」がランクインする 30点
02/02[13:45]_-) ろんろん少佐β
02/02[13:45]最近は深夜モノのおかげで地方と中央の格差が開くばかりやのぉ(;_;) のりぽん
02/02[13:46]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘か‥‥ 生け捕りにできぬものかのぉ‥ (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/02[13:46]フォーチュンクエスト見たいよぉ(;o;) のりぽん
02/02[rank]やってみたがランクインしなかった。しかも1勝99敗である。
02/02[13:47]フォーチュンクエストビデオ出たんじゃなかったっけ? いちが沙希
02/02[13:47]生け捕り<とりあえず バナナと籠を使ってですな のりぽん
02/02[rank]だからと言って、専門学校での勉強で忙しい友人に毎週テープを送らせる  -365点
02/02[13:48]小説読んじゃった方にとってはちと違うかも。 あずま
02/02[13:48]ふぉーちゅんOAV版は見たよ(^^; テレビ版はキャスト違うよね? のりぽん
02/02[13:49]にゅる? しいけい
02/02[rank]なみちゃんの誘拐に失敗しました
02/02[13:49]ふむ。生け捕りにしたら、枕元にでも飾っておこう‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/02[13:50]そーぢゃなくて、TV版をビデオにしたやつ(^^; いちが沙希
02/02[13:50]小説1巻初版からの人→(^^; のりぽん
02/02[rank]ピンク髪でふにゃふにょな声な娘はワシントン条約で保護されています
02/02[13:51]あっ、赤貧日記の沙希物取り引き商人だ^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[13:52]僕も小説1巻持っている^^;; しいけい
02/02[rank]ワシントン条約ならすでにやぶっている(ろ)の人
02/02[13:53]実際、5、6年前までは日本では頻繁にやぶられてたような^^;;>ワシントン条約 ろんろん少佐β
02/02[13:53]去られた<すみません、お昼食べていました^^;;>いち@美鈴さん しいけい
02/02[13:53]迎センセの表紙につられたことは内緒である のりぽん
02/02[13:54]ぢつはヲレ、地方局の現状って言うのは知らないんだよな^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]C-Knightsにはよく差し入れが入るらしい。
02/02[13:55]懐かしの「ルーンワース」( '-')(古) のりぽん
02/02[13:55]中学入るまで地方局の存在さえしらなかったし^^;;%日本中、キー局だと思っていた(笑) ろんろん少佐β
02/02[rank]C-Knightsの制服は各自で縫いましょう。
02/02[13:56]うお。ぱすわどバトラーのcgiが落ちた。 あずま
02/02[13:56]おのれ 中央のサラブレッドめ(-_-# のりぽん
02/02[rank]♪テ●ビ静岡〜 お話しましょ☆
02/02[13:57]だってぇ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[13:57]みたいですね(^^; いちが沙希
02/02[13:58]あっ、でも小学校時代から、沖縄テレビの存在は知っていたぞ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[13:59]3年前まで民放が2局しかなかった地方の恨み思い知れ(-_-) のりぽん
02/02[13:59]♪ 僕らの地球を ワルラー帝国から しいけい
02/02[13:59]実は、風邪でプロバイダの来期の利用料金振り込みに行けなかったから明日でお別れの可能性アリ(爆) いちが沙希
02/02[13:59]テレビ大阪は地方のアラブですか。 あずま
02/02[13:59]♪ 守るためにやってきた スーパーロボット しいけい
02/02[14:00]それさえも映らないというに あずま
02/02[14:00]ちょと待て〜い(^^;;;;>いっちゃん のりぽん
02/02[14:00]♪ その名も偉大な ベイ・パルスターV しいけい
02/02[14:01]そこまで向こうの対処も早くないでしょう あずま
02/02[14:01]ヲレを恨むなぁ^^;;;;%それに、沖縄テレビの存在だけなら知ってたぞ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:01]♪ 権藤博士の志 胸に抱いて戦うぞ(オー) しいけい
02/02[14:02]私もキー局とこっちでは放送されない面白い番組の存在だけなら知ってたぞぉ(;o;)o(笑) のりぽん
02/02[14:03]深夜はまぁ、美夕とアウトロースターが映るんだな、大阪(^^; いちが沙希
02/02[14:03]♪ マジンスター(1) パルスパイダー(2) オレンジストライカー(3) しいけい
02/02[14:03]地方局で知ってたのは共同テレビと沖縄テレビだけだったなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:04]ソレより問題はカードキャプターさくらである(ToT)o いちが沙希
02/02[14:04]とりあえず 朝日が沖縄で放送開始されると同時に さんまちゃんの「なんでもダービー」が終わったのは超ショックだった(;_;) のりぽん
02/02[14:04]なんでBSやねん(ToT)o いちが沙希
02/02[14:04]共同テレビは制作会社です^^;;>少佐さん しいけい
02/02[14:04]それって逆恨みだぞ☆>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[14:05]えっ、そうだったの^^;;>共同 ろんろん少佐β
02/02[14:05]グルグルもパプワ君も終わったのだった のりぽん
02/02[14:06]♪ 究極3体合体だ! ベイ・パルスターV 世界大革命! しいけい
02/02[14:06]なるほど、これで共同テレビの謎が解けた(笑) ろんろん少佐β
02/02[14:06]BS<私は見れるので あてがなかったらなんでしたらなんですが(笑) のりぽん
02/02[14:06]あ、しいけいさんメールありがとうございます(^^; いちが沙希
02/02[14:07]歌:つんく希望 しいけい
02/02[14:07]むー。重い。 おかざき
02/02[14:07]ただ、ちょっとクオリティ的に心配(^^; YAT並ならいいんだけど のりぽん
02/02[14:07]じゃ、沖縄にはうさぎしゃんがなかったのですか。これはあんまりだ。 あずま
02/02[14:07]いえいえ^^;; しいけい
02/02[rank]こうして沖縄と関西を結ぶテープの橋ができたのでござりまする‥‥
02/02[rank]権藤博士:「わしを博士と呼ぶな!」
02/02[14:09]うさぎしゃん<1stは放送しましたですよ Rの中盤の頃にはじまりました のりぽん
02/02[14:09]今、沖縄ではどの系列局があるの?>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[14:10]沖縄ではうさぎしゃんムーブは1年半遅れて始まったそうな(笑) のりぽん
02/02[14:11]民放としては、NHKが幅を効かせている沖縄では商売しにくいかもしらんなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:11]で、RとSは放送されなくて 朝日が開局したときにはSSの中盤でした(^^; のりぽん
02/02[14:12]RとSは放送されなく<ああ。ちびうさちゃんが空から降ってくるところが見れないとわ。 あずま
02/02[14:12]系列<沖縄テレビ(フジ系) 琉球放送(TBS系) 琉球朝日放送(QAB) のりぽん
02/02[14:13]はるかとみっちゃん(謎)のラヴラヴぶりも見れないとは。ああなんてこと。 あずま
02/02[14:13]ろんさん ちょっと違うのよ それが のりぽん
02/02[14:14]沖縄ではNHKより先に民放でテレビ放送が始まったの のりぽん
02/02[rank]♪究極2体合体だ〜<ぉぃ
02/02[14:14]なるほど、でも、民放3局ってのは悪くないと思うけど^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:15]で、みんなの意識として「テレビは無料」というのが定着しちゃってて のりぽん
02/02[14:15]山口には日テレ系とTBS系とテレ朝系しかないっちゃねー おかざき
02/02[14:16]首都圏でも基本の民放は4、6、8、10、12の5つだもん^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:16]NHKの料金未払い率が全国でダントツ一位(爆) のりぽん
02/02[rank]第6テレビネットワーク希望!
02/02[14:17]今の3局態勢にはさほど文句はないよ(^^; まあ そうなったのは2年半前なんだけど のりぽん
02/02[14:17]そいえば受信料払ってないなぁ。 おかざき
02/02[14:18]<font size=1>うちも払ってないです(-_-;;;<font> ろんろん少佐β
02/02[14:18]少年時代、12は「お金持ちしか見られない」と思っていた^^;; しいけい
02/02[14:19]僕は払っています。^^;; しいけい
02/02[14:19]民放関係の家庭なんすから‥ NHKに対する敵対感情はみなさんの想像を絶すると思いますが^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:20]一昔前の民放から見たNHKのイメージっての考えれば当然なんすけどね^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:21]敵対<ひぃぃぃ(^^; // やはりそっち系の家だったのね☆_- のりぽん
02/02[14:21]あれ?言ってなかったっけか?>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[14:22]とりあえず 今年の夏会えるなら神宮のチケットを(爆) のりぽん
02/02[14:22]おやじは某局だし、母は新聞記者だった。兄貴は取材クルーで‥ みたいな家庭ですが^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:22]む、潤三ぢゃないのか? おかざき
02/02[14:23]それは初耳(^^; まあ、いくつかの話しの断片からそういうもんだろうとは思ってましたが のりぽん
02/02[rank]琉球猛燕会
02/02[14:23]某局としか言ってないのに判ってしまうのね(爆)>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[14:24]潤三<なつかしいネタを^^;; あれは水木さんが言い出したのよ^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:25]潤三<そゆ説もありましたねえ(爆笑) のりぽん
02/02[rank]駿河猛ベイ会
02/02[14:25]水木さんが言い出した<ええ、そうでしたね。(^^; おかざき
02/02[14:27]できればなんかやりたいねぇ。夏に^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]某氏が許せない人 横浜在住の巨人ファン
02/02[14:28]そのネタの釈明の為に事実を話したのは水木さんだけだったか^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]今年はS×YBの首位攻防戦がありませんように(-_-;;
02/02[14:29]僕はハマスタのチケットが(爆) しいけい
02/02[14:30]そだ、ircで水木さんだけに話したんだ^^;; #loneというのが裏で稼働していたのだ(爆) ろんろん少佐β
02/02[14:31]まあ、家の実状までは普通話さないわな(^^; のりぽん
02/02[14:31]でも、こういった家庭だったので、おかげで野球にも芸能人にも興味をもたない青年に育ってしまったのねん(/o;) ろんろん少佐β
02/02[14:33]こういった<こんのブルジョワ階級め〜(-_-# のりぽん
02/02[14:33]ヲレが小学校時代、サッカーが好きで野球に興味がない奴ってまぢで翼君みたいな待遇だったのよ(/o;) ろんろん少佐β
02/02[14:33]こんにちわ 遠那一
02/02[14:33]というつっこみをまた貰いたいなら どうぞ(-_-) のりぽん
02/02[rank]横浜球団にもフジサンケイが出資している。
02/02[rank]「サッカーなにそれ?」「やっぱり男のスポーツは野球だよな」
02/02[14:34]はじめまして☆>遠那一さん しいけい
02/02[14:34]ブルジョワ階級<なぜにそうなるのだ^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:34]過去ってきます 遠那一
02/02[rank]「いえ 卓球です」
02/02[14:35]小学校時代の2大娯楽に興味がもてなかったというのは不幸なんだぞぉ^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:36]単に思い出しただけ^^;;>ブルジョワ のりぽん
02/02[14:37]よろしく>しいけいさん 遠那一
02/02[14:37]今日のぽんちゃん、逆恨みしてるぅ(/o;) 民放が少なかったのはヲレのせいぢゃないやい‥ ろんろん少佐β
02/02[14:37]2大娯楽<私はファミコンとアニメだったような(-_-;;; のりぽん
02/02[rank]横浜球団にはnWoが出資しているらしい?
02/02[14:38]今も変わってないぞぉ(滝汗) のりぽん
02/02[rank]蝶野オーナー「今年は優勝だ!!」
02/02[14:39]#でも、神宮内野指定席のチケットをすでに○枚捨てていると言っても、ぽんさんが笑ってくれるか不安である^^;;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:39]今日は1500までですと。なんてこと。来たばかりなのに 遠那一
02/02[14:40]僕はセガマーク3や花札もやっていたな^^;; しいけい
02/02[rank]排球が好きなら「排球部」に入ろう
02/02[14:41]ああ、親戚にマルハの社員がいたらなあ^^;;(爆) しいけい
02/02[14:41]実は東京ゲ<削除>を洗濯してしまったヲレ^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:41]ぬぬ(-_-;;; あ〜ん神宮でヤクルト戦見たいでしゅ〜(;_;) のりぽん
02/02[14:42]ゲイムは一日一時間。的な規則の家庭でした。 遠那一
02/02[14:42]こっちぢゃ使えないし、そっちに送っても行けんでしょうが^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[14:43]4年前たった一度だけ見た試合が 広沢の のりぽん
02/02[rank](偽ニュース速報)ヤクルトと横浜が合併!
02/02[14:43]昼に見に行きましょう 遠那一
02/02[14:43]サヨナラHRで勝った試合なので めちゃくちゃ感動したのよ(^^; のりぽん
02/02[14:44]一日一時間<うちもそう。だから小学生だった私はゴミ捨て場からテレビを拾ってきて修理して、自分の部屋でこっそりやってた^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:44]昼じゃなくて、夏にいきましょう 遠那一
02/02[14:45]にゃるほど^^;; しいけい
02/02[14:45]小学生のとき既にそのような技術を持っていたのですね 遠那一
02/02[14:45]初めての観戦か。ヤクルト戦だったけど、途中で家に帰った(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[14:46]一回だけみた巨人X大洋戦、巨人がばりばり勝っていたので、途中で抜けたら、逆転負けされていたという 遠那一
02/02[14:47]横浜の前は南海が好きだったなあ^^;; しいけい
02/02[14:47]小学生のとき既に<みんな単純な接触不良で捨てるからね。 だけど、おやぢには後で怒られた。ブラウン管の昇圧機は危険だったんで^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:48]私は野球見るようになった頃にはすでにヤクルトファンだった…( '-') のりぽん
02/02[14:48]ある日突然画面が消える。砂嵐も写らなくなる…みたく? しいけい
02/02[14:49]理由はよくわからん(^^; 蒼いユニフォームがかっこよかったのかなんかだと思うけど のりぽん
02/02[14:49]ハンダとか、ワイヤーだとか。いろんなパーツが手元にあった家庭でもあったので、小学生時代からハンダ使う事に抵抗なかったんですよ。 ろんろん少佐β
02/02[14:50]香川がバッテリーコーチになって、門田が打撃コーチになってくれれば^^;;() しいけい
02/02[14:50]ベイ<香川がバッテリーコーチになって、門田が打撃コーチになってくれれば^^;;(無理) しいけい
02/02[14:50]怒られてもいいからこっそりやってみたかったかな 遠那一
02/02[14:50]砂嵐も写らなくなる<そそ。それが電源系統の接触不良。 ろんろん少佐β
02/02[14:51]こっそりの味を… 遠那一
02/02[rank]南海横浜ホークスターズ
02/02[14:52]怒られてもいい<一万ボルトですよぉ^^;;;; ヲレの体の抵抗は5万オームしかないのに(笑) ろんろん少佐β
02/02[14:52]なるほどやっぱり抵抗のない少年なんですね(笑) 遠那一
02/02[rank]オーロラビジョンがあるが掲示板は手動式の球場
02/02[14:54]こっそり<夜中にゲームやってるのばれて家から追い出されたことあるですが(-_-;;; のりぽん
02/02[14:55]しかも、近所の連中があつまってゲイムしてても、当時融通の効かない身内が「今日はゲームしていい日でないべ」などといってやらせないという 遠那一
02/02[14:55]オーロラビジョンがあるが掲示板は手動式<当然。オーロラビジョンが壊れても試合に問題は起こらないけど、掲示板が壊れたら試合が止まってしまう^^;; ろんろん少佐β
02/02[14:56]仕方ないので近くの公園で寝た(爆) 朝に家に帰って学校行った(更爆) のりぽん
02/02[14:56]昔の平和台がそうでしたね^^;; しいけい
02/02[14:57]小学生で自室にテレビは良くないです^^;; 中学に入ってからは深夜番組にはまって‥^^;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:57]某氏 小学生の頃の夏の思い出でした のりぽん
02/02[14:57]受験生のころ、夜中にスーファミやって親がおきてきて死ぬほど慌てたのも今となってはかわいらしいおもひで(笑) 遠那一
02/02[14:58]深夜<ほうそりわそりわ:-) じゃ そのときの勉強が今のろんさんの土台になったと ../(. . ) のりぽん
02/02[rank]お〜い、そっち、「鈴木尚」と書いてくれ〜
02/02[14:58]その後、PC8001と、ラジオと大きなスピーカーのセット‥ そうやって逸般人としての道を歩はじめたのです(/o;) ろんろん少佐β
02/02[14:59]仕方<更に<なぬお(笑) 遠那一
02/02[14:59]僕は高校時代にも自室にテレビなかったぞ^^;;(そのせいで伊集院中毒に?^^;;) しいけい
02/02[15:00]中学時代には「伊集院光のOh!デカナイト」なんかを聞いたり、日曜の夜に全日プロレスを見ていたらしい(爆) ろんろん少佐β
02/02[15:00]くくく センター試験の2週間前に銅鑼食え4クリアしたのは内緒である(-_-; のりぽん
02/02[15:01]「伊集院光のOh!デカナイト」<某氏と同じですねえ^^;; しいけい
02/02[15:02]くくく 数時間前に銅鑼食え4クリアしたのは内緒である(-_-; ろんろん少佐β
02/02[15:02]今も昔も部屋にテレビないです 持ち込んで(略)はありますが 遠那一
02/02[15:02]センター試験前後はママ4中毒だったなぁ(笑) おかざき
02/02[15:03]くくく センター試験の日にゲーセン行ったことは内緒である(-_-; 遠那一
02/02[15:03]自室にテレビが入ったのは大学入ってから(ちなみにアパート^^;;) しいけい
02/02[15:04]私はその頃は ダガーンかなあ?(^^; のりぽん
02/02[15:04]AV見ながら大フィーバー‥‥ でなにを言っているのか判る(y/n)(-_-;;;>某氏 ろんろん少佐β
02/02[rank]近所の子供達から「オイ、じいさん、アンパン作ってくれよ」と親しまれているジャムおじさん
02/02[15:05]昔から狭い空間に自分の好きな物詰め込む物こそが自分の部屋だと思ってたタイプの人間なんす、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]大自然の、放射能だよ
02/02[15:06] リンク→ アニメ主題歌にふさわしい歌手は? しいけい
02/02[15:07]約5畳の部屋だったんすけど、その中で床が見える空間が1畳なかったなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]大自然の、放射能です
02/02[15:08]み、見える床が一畳ですか。 遠那一
02/02[15:08]なんと広い(爆) 遠那一
02/02[rank]少女隊ニューシングル「湾岸スノーボーダー」
02/02[15:09]見える床<寮にいた頃は無かった(爆) 布団の上で生活:-) のりぽん
02/02[rank]ヤクルト・上原晃投手
02/02[rank]あなたのハートにテレコンワールド
02/02[15:10]今、8畳くらいの広さの部屋っすけど、床見えないぞぉ、えっへん(^^) ろんろん少佐β
02/02[15:11]寮にいた頃は<よかった! 上には上がいますね!(違) 遠那一
02/02[15:11]自慢じゃないけど、ベッドあるけど、ベッドじゃ寝られないんだぞぉ(^^) ろんろん少佐β
02/02[rank]赤坂「第2位初登場 カノン 宮村優子! 歌いに来たのはハナコ・ヤマダ!」
02/02[15:12]1500時までです。という通告がきたがすでに過ぎている 遠那一
02/02[15:12]だいたい、裸足ぢゃ怖くて歩けない(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/02[15:12]ベッドあったけど テレビとかゲーム置き場になっていたぞぉ:-) のりぽん
02/02[15:12]布団あまり干していない(爆) しいけい
02/02[rank]目をさまそう、さあっ、目をさますんだっ
02/02[15:14]コードレスフォンの受信機がなんか見えないし(笑) ろんろん少佐β
02/02[15:15]そ、そうですが、ベッドすらも埋まってるですか… いやまだそこまでは(違) 遠那一
02/02[15:15]ゴミの山の中からPowerBookが出てきた事あるし^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:15]最後の砦です 遠那一
02/02[rank]赤坂「第10位 Fine Color Days 林原めぐみ! 永遠のアイドルが歌いにやってきました。ヨウコ・ミナミノHere_we_go!!」
02/02[15:16]<削除>とか<削除>なんかも出て来たし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/02[15:16]過去の話しさ(-_-)y-~~ のりぽん
02/02[15:16]ベッドの横は本だけで1Mくらいの高さの城壁と化しているど(爆) 遠那一
02/02[15:16]ま、汚い部屋なら誰にも負けません(-_-) ろんろん少佐β
02/02[15:17]なんとか本だなに収まっている感じ^^;; しいけい
02/02[15:17]今じゃ 家に寄りつかないからちらかしようがなかったり:-) のりぽん
02/02[rank]そして歴史は繰り返す
02/02[15:18]ああっ、いいかげん掃除せんといかんわぁ^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:18]ちなみに某氏は家よりも車の中で寝泊まりすることが多いらしい:-) のりぽん
02/02[rank]データグローブで悪魔召喚
02/02[15:19]だいたい、なんでDECサーバーとか、Sun純正モニターだとか使いもしない物があるねん^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:20]拾ってきたんでしょーが(^^; のりぽん
02/02[15:20]いいかげん、シーツ張ったベッドで寝たい(/o;) ろんろん少佐β
02/02[rank]Loneβ氏主催 ジャンク発掘ツアー
02/02[15:21]あたしもどっかで拾ってきたい(/o;) のりぽん
02/02[15:22]最近は寝る時にしか部屋に入らないような(爆) 遠那一
02/02[rank]シーツに穴が…(実話)
02/02[15:22]うちの大学は無駄が多いから^^;; だから色々拾えるのよ^^;;;;;; ろんろん少佐β
02/02[rank]あたしも誰かに拾われたい(/o;) Byひざぱ
02/02[15:23]城壁<文庫本やコミックスの数なんて数えたくもないわ(^^; のりぽん
02/02[15:23]大体、ゴミ捨て場は臭くて近寄れないけど、とある場所はこんぴの空箱かその中味しか捨ててないのよ^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[rank]穴にシーツを…(逸話)
02/02[15:24]まあ ざっと考えても400 のりぽん
02/02[15:24]まあ ざっと考えても400くだらないと思われる(-_-;;; のりぽん
02/02[15:25]僕は城壁になる前に古本屋に売ります^^;; しいけい
02/02[15:25]知り合いがセンセやってる某所の某大で今度こんど古いこんい捨てるららしいから、うにいれる為に貰いにいくかもしれんし^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:25]コミックスや文庫ならまだいいです、私は少年誌とかですもん(笑) 遠那一
02/02[15:26]古本屋<行くのは売るよりも買うためである (y/n) のりぽん
02/02[15:26]できれば2個くらいキープしてってたのんである^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:27]古本屋に売る、なんて発想はもったいなくてとてもとても、ええ、そうですとも。 %ダメダメ 遠那一
02/02[15:27]古本屋はコミック買うにはいい場所だよ^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:28]買う<そうそ ちょっと古い既刊のコミックスを揃えたいときとかね のりぽん
02/02[15:29]朝、ジャンプ買って、学校で読んで、放課後速攻で100円で売る。これは基本技だった^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank]ドーロブリティッシュ
02/02[15:30]学校で買った人から借りて読む。これは基本 のりぽん
02/02[15:30]おかげで、中学時代はジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、YJ、BJ、YS、YMとあと、週間麻雀(爆)と<削除>と<削除>なんか読んでた(爆)^^;;;; ろんろん少佐β
02/02[15:30]週刊誌なんぞほとんど買ったことなんてね〜ぞ(^^; のりぽん
02/02[15:31]今はコンビニのおかげで立ち読み場所にはことかかんし(笑) のりぽん
02/02[15:31]ヲレの場合、通学時間が長かったから、どうしても学校につく前に必要になる少数派の一人だったのよ^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:32]通学電車で買った人からとりかえして読む。これは基本 遠那一
02/02[15:32]チャンピオンと、BJ以外はだいたい学校か古本屋で売れたしね^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:33]ところで↑おめでとうございます。>某氏 遠那一
02/02[15:33]網棚、雑誌用ごみ箱は基本であったのは内緒である(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[15:33]僕はアニメディアと月刊アウトくらいかな^^;; あとアニメージュ少々^^;; しいけい
02/02[15:33]少女漫画は立ち読み出来ないから買うしかないのよね(爆) のりぽん
02/02[15:34]ええっ、もちろんそれも売りましたともさ、ええそうですとも‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[15:34]アニメ専門誌は買ったことない^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:34]網棚は基本だったけど。ごみ箱とは。 遠那一
02/02[15:35]だって、通学で乗り換え駅が新宿だもん^^;;>拾う ろんろん少佐β
02/02[15:36]当時はできませんでしたね 遠那一
02/02[15:37]少女漫画は妹のコレクションを読んでたなぁ^^;;%だから少女漫画も買ったことなし ろんろん少佐β
02/02[rank]茶風林、Weiβに加入?
02/02[15:38]妹さんが買ってた頃に読んではまりましてん(^^;;; で、今や私の方がたくさん読んでて詳しいとゆ(爆) のりぽん
02/02[15:38]アニメージュは全キャスト表が乗っていた(2月)ときは買うね^^;; しいけい
02/02[15:39]しんじくでしたか。うらやましひ(違) 遠那一
02/02[15:40]僕もこっそり読んだのがばれて何度「竜破斬」を浴びたことか^^;; しいけい
02/02[15:40]「だから」買ったことがないですと?:-) 遠那一
02/02[15:40]2月<年鑑でしょ:-) アニメージュ年間大賞の募集月号 のりぽん
02/02[15:41]漫画大会でなんのためらいもなくごみばこあさったことは… いっ、いえやしないっ(-_-; 遠那一
02/02[rank]某氏の妹はリナ=インバースらしい
02/02[15:42]最近3年間は買っていないです^^;; しいけい
02/02[15:43]それは、私だって身内から少女漫画をとりかえして見てましたさね、昔。 遠那一
02/02[rank]ドモホルンリンクルは買えません。
02/02[rank]新宿降りるなら西口だよね。なぜかって? 東口は道に迷いやすいからさ。
02/02[15:45]うー、振り込みのために外出した途端、また体調が悪くなった(爆) いちが沙希
02/02[rank]ゲンさんの鉄下駄シュートコーナー
02/02[15:46]僕は今朝腹痛で早起き(爆) しいけい
02/02[15:46]戸締まりを始めるとの通告がきました 遠那一
02/02[15:46]こんにちわ、けいすけさん。 遠那一
02/02[rank]うー、素振りのために外出したとたん、また胎教がわるくなった(爆)
02/02[rank]泊まるなら大井町だよね。なぜかって? 大きなホテルがあるからさ。
02/02[15:48]お金を使うことに身体が拒否反応を起こしているのね(^^;;; のりぽん
02/02[rank]少女漫画協or凶or狂?
02/02[15:49]復活^^;; ろんろん少佐β
02/02[rank](偽ニュース速報)林美鈴、ホリプロと契約!!
02/02[15:49]私もちょっと消えまする また後ほど〜 のりぽん
02/02[rank]奮発(
02/02[rank]奮発^^;;
02/02[15:51]さよよ〜ん♪ のりぽんさん〜 遠那一
02/02[15:51]新宿西口と言えばメガネドラッグ(笑) 新宿と言えば東口ばっかり使ってたなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:51]さ〜ておいらも帰るですよん〜 またねぇ〜 遠那一
02/02[15:52]あ、ヨドバシだったっけか(笑) ろんろん少佐β
02/02[15:52]またね〜 しいけい
02/02[15:53]ぢゃ、ヲレも一旦さるかな^^;; ろんろん少佐β
02/02[15:53]ほなまた〜遠那一さん あずま
02/02[15:53]うう、電話落ち(^^; いちが沙希
02/02[15:55]水影ちゃんめちゃくちゃですねえ^^;; しいけい
02/02[15:55]折角繋がったのに電話切れとの上からのお達し(;o;) いちが沙希
02/02[15:56]さらば(;o;)/~~ いちが沙希
02/02[15:57]あら、またね〜^^;)/~~~ しいけい
02/02[rank]某氏物質昇華の刑に処せられる
02/02[16:01]おミッちゃんのミサイル<って言っても誰も知らないよねえ^^;; しいけい
02/02[rank]大鵬しちゃうぞ!
02/02[rank]なみちゃんが何のことだか判らないので、とりあえず誘拐したことにしてみた某氏。
02/02[rank]そしたら「2つに束ね腰まで伸びている長髪」という詳細を保護者が教えてくれてほくそえむ某氏。
02/02[16:20]卒論発表、終了〜!! 晴れて自由の身(^^; szk
02/02[16:20]くそう、某氏の罠にまんまとハメられたのか(笑) おかざき
02/02[rank]誰も知らなかった
02/02[16:26]やぁっと、布団で寝れるわ。 szk
02/02[16:33]おめでとうです〜 あずま
02/02[16:40]MP2100が188000円で3/31に発売されるんですか..... どど
02/02[16:41]あ、おつかれさま〜>szkさん おかざき
02/02[16:42]うちとこの卒論発表はちょうど1ヶ月後みたいだ おかざき
02/02[16:43]_;))... どど
02/02[16:43]たかひ...(/_;) どど
02/02[rank]最近は坂路、ウッドのおかげで地方と中央の格差が開くばかりやのぉ(;_;)
02/02[16:44]MP2100ってどんなまるちですか? あずま
02/02[16:45] リンク→ えぬふぉ〜news どど
02/02[16:48]あ。めっせーじぱっどの略なのですか。 あずま
02/02[16:50]18万円ではちょっと・・・ あずま
02/02[16:57]おかざきさんはなぜあちしの誕生日をご存じなのでしょう。 あずま
02/02[17:15]誕生日<声優疾風隊に書いてらっしゃいますよぉ おかざき
02/02[18:30]にゅる。 しいけい
02/02[18:35]あ、復活したみたい おかざき
02/02[rank]ピンキーとキラーズによわい
02/02[rank]スーパーフライデー オールジャパンリクエスト
02/02[18:50]書きましたっけ あずま
02/02[18:52]う。発見。ちと恥ずかしい あずま
02/02[rank]こおろぎランドPunk
02/02[rank]私見書きさんの好きなDJは?
02/02[rank]さーて先週のサザエさんはー?
02/02[rank]赤坂「第1位・明日が聞こえる J-Friends 初登場、E.M.U!ヒアウィーゴー!」
02/02[rank]アリスといえばマイラバ♪
02/02[19:38]去ります^^)/~~ しいけい
02/02[19:48]また〜(遅) あずま
02/02[20:14]700突破。 あずま
02/02[rank]Magical Sound Shower
02/02[rank]Splash Wave
02/02[rank]Passing Wind
02/02[20:43]ギア がちゃ禁止 (-_-) 久遠
02/02[20:44]750になってしまった。 あずま
02/02[20:44]まあ。こんばんわなのです。 あずま
02/02[20:45]こむばむわ。おめでとうでございまする。 久遠
02/02[20:46]ありがとうなのですよ。 あずま
02/02[20:47]なりたくもない23歳に突入したのですよ。 あずま
02/02[20:48]おりゃー、もうすぐ24ですよ。ええ、そうですとも(-_-; 久遠
02/02[20:48]ああ。4月ですもんね。 あずま
02/02[20:49]ギアがちゃとはなんですか。 あずま
02/02[20:50][rank]Magical Sound Shower < っていうのはセガのアウトランってドライブゲームのBGMでして。 久遠
02/02[20:51]アウトランでは速く走る為の反則技みたいなもんに、ギアをがちゃがちゃさせるテクニックがあったのですよ。 久遠
02/02[20:51]ああ。タイトルまでよく覚えていらっさる。 あずま
02/02[20:52]そんな技があったとわ。かといって今さらメガドライブ出すの面倒くさいなあ。 あずま
02/02[20:52]しかしこの通称「ギアがちゃ(一部地域のみ?)」が広まったため、ギアが折れてしまっていたりしたゲーセンも在ったと言う・・(-_-; 久遠
02/02[20:53]ギアが折れ<むむ。丈夫そうなのに。無茶しますな。 あずま
02/02[20:53]そんな貴方は、サターン版を・・・(-_-; 久遠
02/02[20:54]サターン版<新しいのもあるですか。でもギアがちゃはどうかな・・・ あずま
02/02[20:55]大型筐体は丈夫そうに見えて結構、脆いですからな。 久遠
02/02[rank]ちび聖羅さんを重要文化財に指定
02/02[20:56]いえ、SEGA AGESってタイトルで昔のままの完全移植ですよ。ナムコミュージアムとコンセプトは一緒ですな。 久遠
02/02[20:56]あれ、もろいんですか。 あずま
02/02[20:56]ああ。そうなんですか。 あずま
02/02[rank]ちびうさ「私だってもう子供じゃないわ・・・」
02/02[20:58]脆い < 筐体そのものはともかく、レバー、ハンドル類はマメにメンテをしないとマズですよ。 久遠
02/02[20:59]ま、それだけ客の扱い方が乱暴ってのもありますが(-_-; 久遠
02/02[20:59]むう。レバーなんて金属なのに。 あずま
02/02[21:00]レバーそのものは金属でも、可動部分なぞは脆いものです。 久遠
02/02[rank]ちびうさ「あら。この指輪が気になるの? パパに買ってもらったのよ。パパにね」
02/02[21:01]で、話し戻しまして。今度、SEGA AGESでファンタシースター シリーズが出るそうな・・・(-_-; 久遠
02/02[21:01]ああ。スイッチの接点はやばそうだ。 あずま
02/02[21:02]ファンタシースターですか。3をやりかけて挫折したような。 あずま
02/02[21:02]そういえば あずまさんのほめぱげに繋がらないのですが。 久遠
02/02[21:03]たしか4まで、でてましたっけ。 久遠
02/02[21:03]まだ駄目ですか。さっきぷろきしが死んでたんですが。 あずま
02/02[21:04]ああほんとだ。直ってない。 あずま
02/02[21:04]むむ、しばらくは駄目であると? 久遠
02/02[21:06]むむう。管理している人が帰っちゃってたら、このまんまです。 あずま
02/02[21:07]それは残念 久遠
02/02[rank]ちびうさ「汚れている、私を・・・・・・・見れますか。」
02/02[21:09]むむむ。 あずま
02/02[21:10]ちびうさちゃんはちびうさちゃんなんだよ。 あずま
02/02[rank]シルバー「ちびうさとか言うあの女に、貴方を渡すくらいなら、貴方を殺して私も・・・」
02/02[21:11]ちょちょっと。どういう展開やねん あずま
02/02[21:11]いかん、サスペンス劇場になってもーた (-_-; 久遠
02/02[21:12]あたしはえらく悪者みたいだし。 あずま
02/02[21:12]つまり三角関係はいずれ身を滅ぼす、という事ですな(-_-) 久遠
02/02[21:13]むむ。ちびうさちゃんごめん。 あずま
02/02[rank]いずれは、なみちゃんも・・・
02/02[21:14]900歳の女性に嫉妬する12歳。・・・こわー あずま
02/02[21:14]妙に生々しい会話になってしまった・・・ (-_-; 久遠
02/02[21:15]うさぎしゃんキャラは好きな娘がいっぱいで困りもの。 あずま
02/02[21:16]今日1日で600行突破しそうな。 あずま
02/02[rank]第三のCASE : ちびうさちゃんとシルバー王女が禁断の愛に・・・
02/02[21:17]ああ・・・。 あずま
02/02[21:17]って、ぬおっ、何やってんだ俺は〜 (T-T) 久遠
02/02[21:18]電話代の為に消えまする (-_-; 久遠
02/02[21:18]ほなまた〜 あずま
02/02[22:06]お腹すいたんで消えまする。 あずま
02/02[rank]シルバー「ちびうさなら何をやってもいいのか!!」
02/02[rank]笑点【ピンクの着物で浮いている落語家、誕生日いつですか?】/「笑点」を御覧ください
02/03[rank]1/3の純情な艦長
02/03[rank]宝塚自警団
02/03[rank]MOFMOF GOMBO
02/03[rank]極真アフレコ
02/03[rank]田中裕二「いや〜郵便番号が7桁になりましたねえ。」 太田光「そして料金の方も7桁になりましたから大変ですよ。」 田中裕二「なるわけないだろ!!」
02/03[rank]「人生ゲーム・ネガティブ版」発売希望!!
02/03[rank]大阪パイレーツというグループは4人組の男の吉本興業所属のグループらしいですが、どんな芸をするのでしょうか?
02/03[rank]美鈴(メイリン)さんのイメージ:らんま1/2のシャンプー&アイドル広末涼子!!!
02/03[rank]たまごっちの託児所現る!?さて、料金は・・・
02/03[rank]ドラえ門
02/03[rank]ポケ門
02/03[rank]夢のクレヨン広告
02/03*07:38*如月未緒さんお誕生日おめでとうございます。 RE710Kai
02/03[08:32]なるほど、Newton MP2100の日本語版が出るのか^^;; ろんろん少佐β
02/03[08:33]確かにMP2100はPDAとしては最高レベルだと思うけど‥‥ ろんろん少佐β
02/03[08:33]お値段も最高だからねぇ^^;;;; ろんろん少佐β
02/03[08:34]窓CEはPDAというよりはモバイルコンピュタ系に走り始めたし、PDAでシェアが伸びそうなのはPilotだし^^;; ろんろん少佐β
02/03[08:35]PDAの元祖だから他の方向性に走るのはプライドが許さないのはわかるけど、買う人いるのかぁ^^;;;; ろんろん少佐β
02/03[08:36]パワーがいくらあっても、ソフトウェア資産が物を言うってのは判ってると思うんだけどな^^;; ろんろん少佐β
02/03[08:39]#ま、正直な所、欲しい事は欲しいんだけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]ゼーレの詩集
02/03[08:54]bigのバックボーンが変更&増強されました〜(^^)/ のりぽん
02/03[08:54]なんか かなり早くなった感じ(^^; のりぽん
02/03[08:55]_-) ろんろん少佐β
02/03[08:55]うれしいなっと♪ のりぽん
02/03[08:55]や>少佐 のりぽん
02/03[08:55]思春期に〜 少年から、お金を奪う〜♪ ろんろん少佐β
02/03[08:56]夜勤明けで少しハイです:-) のりぽん
02/03[08:56]そんなカツアゲをしてたよ〜 ♪ ろんろん少佐β
02/03[08:58]「ハイなんですか」「ハイ」(寒) ろんろん少佐β
02/03[08:58]極寒ですな(-_-) のりぽん
02/03[08:58]さっむ〜 おかざき
02/03[08:59]沖縄なんかな〜 昨日22度もあったんだじょ(/o;) のりぽん
02/03[08:59]時には血に飢えた狼の様に生きろ‥ 人の世界は所詮、偽善の上の自然なのだ(T-T) ろんろん少佐β
02/03[09:00]こんな時期に汗かくのなんていやん(/_;) のりぽん
02/03[09:00]少年よ、耳を澄ませ、闘志を研ぎ澄まして牙を剥け‥ 爪を大地に喰い来ませ疾風のように駆けるのだ(T-T) ろんろん少佐β
02/03[rank]寒ライ
02/03[09:02]駆ける凶器となって相手をかみ砕け‥ 決して情けはかけてはならんのだ(T-T) ろんろん少佐β
02/03[09:03]エッチOKな娘だって知ってたら、家まで送って帰るような事はしなかったぢょぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
02/03[09:03]教授攻略にでも失敗したのだらうか?:-) のりぽん
02/03[09:03]ぶ^^;; やられたっすか?(爆) のりぽん
02/03[09:04]そう、送って帰ったのではなく、家まで送ってから、自分の部屋に直行したのだよ、ワトソン君(T-T) ろんろん少佐β
02/03[09:04]コーヒーの一杯くらい頼んで、部屋に上がり込めば良かったぢょぉぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
02/03[09:05]ムードぶちこわし?:-) のりぽん
02/03[09:06]はい、デスピサロにやられた後の勇者の村の様に、ボロボロでございまするぅ(/o;) ろんろん少佐β
02/03[rank]ドームぶちこわし
02/03[09:08]少年はかくして自然の摂理を学んぶのだ‥‥ 少年よ、大人になれ(爆)(/o;) ろんろん少佐β
02/03[09:08]相手の力量の判断を誤るとは 用兵家として失態でしたな(-_-) のりぽん
02/03[09:09]じょせゐに2年以上触れていないと、童○に戻るらしいしぃ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[09:09]こうして ろ〜ん少年は性少年への復活の機会を逸したのでした 完 のりぽん
02/03[rank]ちゃいるずおぶですてぃにー
02/03[09:11]やっぱり、ヲレって逸般人だからぁ^^;; もう、オタッキ〜な彼女探すしかないかなぁ〜 みたいな^^;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]童夢
02/03[09:12]やっぱり、もう普通の女の考えが読めなくなるほど逸般的になちゃあな^^;; ろんろん少佐β
02/03[09:13]CPUの話で盛り上がれる女性募集中(T-T)o ろんろん少佐β
02/03[09:13]RPGの話しで盛り上がれる女性も可(T-T)o ろんろん少佐β
02/03[09:14]ピンク髪でふにゃふにょな声の娘や、眼鏡かけた病弱純粋娘よりも可能性あるだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[09:15]なによりも首都圏にいる純粋な貧乳女子高生よりは多く生息するだろう(T-T) ろんろん少佐β
02/03[rank]妥協策として、ぽんさんに惚れてみる‥‥ 自殺点
02/03[rank]妥協策として、源氏計画‥‥  -1239点
02/03[09:19]悔やんでも仕方がない(-_-) ろんろん少佐β
02/03[09:19]そうだ、ヲレは漢の道を貫くのだ(-_-) ろんろん少佐β
02/03[09:21]こうしてろ〜ん少年はポケットに現金を詰め込んで街へ繰り出すのであった  完(;____;) ろんろん少佐β
02/03[09:23]RPG<うちの妹がいますが(爆) つっても DQやFFやSagaしかやってませんがね(^^; のりぽん
02/03[09:25]妹を売るかね、あんたは^^;;;; ろんろん少佐β
02/03[09:26]まあ、代替品として、うちの妹を‥ コミケなら顔だした事有りのようですが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[09:27]人身売買? いえ、人身交換なので、法的に問題ないです(-_-)(違) ろんろん少佐β
02/03[09:27]まあ、コミケに行けばRPG好きな女の子なんてそこかしこに転がってるかと(^^; のりぽん
02/03[09:28]去年の夏はティファな人も見ましたし:-) のりぽん
02/03[09:29]コミケか‥‥ 根性で行くべきか(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[09:31]むぅぅぅぅ、ゲーマーもいるコミケ‥ コスプレ娘か‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[09:31](ぽ)の人、2年連続で帝都襲撃か?^^;;;; ろんろん少佐β
02/03[09:32]ドラクエ7の為だけにPS買いそうだし、ヲレ(/o;) ろんろん少佐β
02/03[09:33]さて、一旦落ちるです^^;; ろんろん少佐β
02/03[09:41]またね のりぽん
02/03[11:04]3行革命! しいけい
02/03[11:05]UP'S聴いた。 しいけい
02/03[11:06]楽しかった。 しいけい
02/03[11:07]そのまま寝込んでしまった^^;;; しいけい
02/03[12:00]ろんさん来るですか。いや、来ましょうよ。ね。 あずま
02/03[12:06]yasufさんとこの私見リンクが朝2時50分から更新されてません。 あずま
02/03[12:08]あ。あたしんところもう見れますよね? あずま
02/03[12:09]あずまさん、ひるいち。^^;; しいけい
02/03[rank]泣きたい時 あるなら 蕎麦をずっとずっと煮るから♪
02/03[rank]you get bany 君らしく誇らしく♪
02/03[rank]伊集院光のUP'S 深夜の睡眠力
02/03[rank]サテライトキャノン VS ディストーションフィールド
02/03[13:30]ああ。珍しいですねわたしが昼一になるの。 あずま
02/03[13:30]どうもです。 あずま
02/03[rank]うみゅ、わしが分かるのですか?>あずま殿
02/03[13:33]いや、わかってないですけど。 あずま
02/03[13:34]では消えます。 あずま
02/03[13:34]さいならぁ>あずまさん GX−9900
02/03[13:36]林美鈴ちゃん大人気ですね^^;; しいけい
02/03[13:36]♪>しいけい殿 GX−9900
02/03[13:37]よくVSシリーズを投票して疑問に思うのですが GX−9900
02/03[13:38]「VS」の文字は、全角/半角、大文字/小文字のどの組み合わせがいいのでしょうか? GX−9900
02/03[rank]江田島平八 VS 三島平八
02/03[13:41]美鈴ちゃんはネギャル中一番人気じゃないかな しいけい
02/03[rank]ショウ=ザマ(聖戦士ダンバイン) VS ショウ=シンジョウ(闘神伝)
02/03[13:42]ネギャルとは? GX−9900
02/03[13:44]ネギャル=私見に登場する女性キャラクターのこと。富さん命名。 しいけい
02/03[13:45]美鈴ちゃんはいちさんとこのネギャル(^^) しいけい
02/03[13:52]チャイナ属性にはたまりまへん('-') しいけい
02/03[13:57]-) レナ
02/03[13:58]組み合わせなんてどおでもええやん(^^; レナ
02/03[rank]美鈴ちゃんの声のイメージは?
02/03[rank]はい、和田勉なんですぅ
02/03[rank]美鈴ちゃんの声のダメージは?
02/03[rank]林美鈴(声・菊池志穂)
02/03[rank]はい、(500*ホーン)ダメージなんですぅ
02/03[14:07][rank]アイドル広末涼子!!!<そう言われると照れるアル^^;; 美鈴
02/03[rank]チャランちゃん(声・大谷育江)
02/03[rank]そう言われると照れるアルルナジャ
02/03[14:42]-) のりぽん
02/03[14:42]ナランチャちゃん (声・田中真弓) のりぽん
02/03[14:43]失敗(;_;) のりぽん
02/03[14:43]ええ ジョジョですともさ のりぽん
02/03[14:44]そういえば うちの娘達のイメージキャストも決まってなかったな(^^; のりぽん
02/03[14:45]募集します(嘘) のりぽん
02/03[14:53]税金対策として小夜子ちゃんは妥当なところで白鳥由里にしてみる おかざき
02/03[14:56]税金対策としてあるみちゃんはかないみかさんでしょう、ええ。 おかざき
02/03[14:57] リンク→ クイズでごぉ! しいけい
02/03[14:59]税金対策としてあるみちゃんぢゃなくてめいみちゃんか。ややこしい おかざき
02/03[15:02]税金対策として一問目から分からなかった おかざき
02/03[15:03]なんで税金対策やねん おかざき
02/03[15:03]って誰かつっこんでくれ〜(笑) おかざき
02/03[15:08]税金対策としてつっこみの衝動を抑えてみる のりぽん
02/03[15:17]税金対策として税金対策には税金対策で来ますか おかざき
02/03[rank]税金対策としてつみこみの衝動を抑えてみる
02/03[15:55]あはれ。一問にて終わりぬ。 あずま
02/03[15:59]難しいですからねえ^^;; しいけい
02/03[rank]難しいのが世の中である
02/03[rank]税金対策としてスマッシュ!
02/03[18:35]私見じゅんか〜い のりぽん
02/03[18:35]最近はみんなそれぞれに味が出てきましたなあ(^^; のりぽん
02/03[18:36]今回はViewさんのがつぼつきまくりで爆笑だわ(^^;;; のりぽん
02/03[18:36]税金対策<ごめん。あたしのせいです。 あずま
02/03[18:38]北の国から。<これがめっちゃいい のりぽん
02/03[18:40]いいかげん私も書かないと見捨てられるような気がしないでもないのですが(^^; のりぽん
02/03[18:40]はろー。ぐっどいーぶにーんぐ。 りすたぁ
02/03[rank]税金対策としてツッコミの衝動を抑えてみる
02/03*18:43*今日は節分だったりする。「だから何だ?」と言われても困るが・・・ りすたぁ
02/03[18:43]やべっ そろそろ帰らないと ボキャ天が見れん(-_-;; のりぽん
02/03[18:44]撤退。 りすたぁ
02/03[18:44]さらばぁ〜(笑) のりぽん
02/03[18:44]スマイリーキクチは、今日も残るでしょうか? >各位 りすたぁ
02/03[18:45]スティーブ&ジャニカに期待をかける私。 りすたぁ
02/03[18:49]にゅる〜 しいけい
02/03[rank]鬼は外!!
02/03[rank]服は内!!
02/03[20:56]先週ボキャブラの前半だけ観ました。後半の間はバイクをいじっていたもので。 あずま
02/03[20:56]やっぱ後半の方が面白いのでしょうか。・ あずま
02/03[20:56]あそうそう。はじめてパイレーツを観ました。 あずま
02/03[20:57]評判通りでした。 あずま
02/03[20:59]_-) 久遠
02/03[21:00]リング らせん ループ 何処へ行っても売ってないではないか〜(T-T)O 久遠
02/03[21:00]お仕事とぱすわどバトラーの繰り返しでへろへろになりました。 あずま
02/03[21:00]お。わんばんこ。 あずま
02/03[21:01]久遠さんは小説を読まれるのですか。 あずま
02/03[21:01]やはり映画が面白そうなので、とりあえず原作を読んでみようと言う動機が不純だからイカンのか・・・ (-_-; 久遠
02/03[21:02]人並み程度には読みますよ。 久遠
02/03[21:02]どうもあたしには小説は敷居が高くて。 あずま
02/03[21:04]む〜、私はポプラ社の「明智小五郎シリーズ」から入りましたので(笑) 久遠
02/03[21:05]ありゃ、字が違ったか(-_-; 久遠
02/03[21:06]あれ、小五郎であってんのか。最近、字を書かないからな・・・ (-_-; 久遠
02/03[21:06]ポプラ社とな。むむ、見覚えが。 あずま
02/03[21:08]実際にペンとかで30文字以上書いたのは、どれくらい前だろうか・・・ (-_-; 久遠
02/03[21:09]んー。おかざきさんにおせわバッグと一緒に送った手紙が最後かな。 あずま
02/03[21:09]大体の小学校には置いてありますわな 久遠
02/03[21:11]って言うか字 書くより、キーボード打つ方が速くなった気がするのですよ。(-_-; 久遠
02/03[rank]小説と言えば「ズッコケ三人組」
02/03[rank]いんや。クレヨン王国の12か月だ。
02/03[21:13]ああ、10円玉を薬品で銀色にして、目の悪い駄菓子屋のおばあさんに100円だと言って騙すのですな(違・・わないと思う) 久遠
02/03[21:13]むう。あちきは打つの遅いなあ。 あずま
02/03[21:13]むむ。これまたお詳しい。あちきは読んだことないです。 あずま
02/03[rank]何を言う。「よわむしおばけ」に決まっておろうがっ。
02/03[21:14]私だって人より速いとは思いませんが、何度も清書するよりは総合的に速いかなと。(-_-; 久遠
02/03[rank]いやいや。「天才えりちゃん」(以下略)
02/03[21:16]何度も清書<ああ。ちゃんとした書類なんかは時間かかったりしますね。 あずま
02/03[rank]僕には何の事だか分らないよ、カムパネルラ・・・
02/03[21:17]大学の入学届を書くのに1時間位かかった憶えが・・・(-_-; 久遠
02/03[rank]舞姫をMY姫と翻訳する馬鹿辞書(嘘)
02/03[21:20]そうですねえ。鉛筆で書いてペンでなぞって、てのは絵だけにしてほしいもので。 あずま
02/03[21:22]ペンが乾ききる前に消しゴムを掛けてしまい、そりゃー惨い事に (-_-; 久遠
02/03[21:23]ボールペンなんか使っていようものなら線が薄くなるし。 あずま
02/03[21:24]似たような物に、朱肉が乾ききる前に紙を閉じてしまい惨状(-_-; 久遠
02/03[21:27]願書とか市役所に出すやつとか履歴書なんかもワープロかメールで書かせて欲しいんですがね。 あずま
02/03[21:27]はうっ、またも電話代を・・・。 /(-_-; 消えまする。 久遠
02/03[21:29]ほなまた〜 あずま
02/03[rank]ほたる「ちびうさちゃん。やっぱりあなた・・・変わったわ」
02/03[rank]ほたる「ちびうさちゃんは変なクスリ使ったりするような子じゃなかったもの」
02/03[rank]ほたる「わたしはちびうさちゃんが変な男に人生を狂わされるのを黙って見ていられないの!」
02/03[rank]せつな「あら。ほたるじゃない。また性懲りもなくスモールレディに近づくの?」
02/03[rank]ちびうさ「今日は早いのね」
02/03[rank]せつな「この前あげた時計、気に入ってもらえたかしら」
02/03[rank]ほたる「せつなママ。・・・いいえせつなさん。どういうことなの?」
02/03[rank]ちびうさ「さあ、どうだかね。あたし時計なんかしないもの」
02/03[rank]ほたる「・・・して」
02/03[rank]ほたる「返してよ。あたしのちびうさちゃんを返してよ!」
02/03[rank]せつな「あなた、何を言ってるのよ」
02/03[rank]シルバー「あなた。うさぎとか言ったわね」
02/03[rank]ほたる「誰よ。あなた」
02/03[rank]シルバー「わたしの男に近づかないでくれる?」
02/03[21:54]・・・収拾がつかなくなったところで逃げる。 あずま
02/03[21:55]ではまた。 あずま
02/03[22:01]追伸。めちゃめちゃ軽くなりました。ここ。 あずま
02/03[rank]告知等がガンダムで入ります
02/03[23:07]あずまさん。お誕生日だったのですか。おめでとうございます。 一介のキサキチ
02/03*23:07*如月未緒様。御誕生日おめでとうございます。 一介のキサキチ
02/03[23:08]今月はこの調子だな。>自分 #どおしてもこういうことやりたいのよねぇ〜 一介のキサキチ
02/03[23:13]#何故に2月生まれで身長156cm,血液型Aの眼鏡っ娘が3人も?さらに今気付いたけど、3人とも名前が"み"から始まってんの。何か意図があるのか? 一介のキサキチ
02/03[23:14]今日は岩手県・遠野市に出張に来ています。旅館からダイアルアップです。#だから早々に撤退する予定。 一介のキサキチ
02/03[23:15]セングラ買ったけど何かと忙しくてする暇なっしんぐ。(T_T) 一介のキサキチ
02/03[23:15]松島の下見にも行かねばならんのにぃ〜。(謎) 一介のキサキチ
02/03[23:16]出張来ているのに仙台のアクセスポイントに繋いでいるので、早々に去ります。 一介のキサキチ
02/03[23:17]#会社のノートぱそを私物化してるなぁ。>自分(^^; 一介のキサキチ
02/03[23:19]誰も来ないねぇ。それでは去る。ばいび〜ん(^_^)/~~ #なんか言いたいことだけ叫んで立ち去るようだなぁ... 一介のキサキチ
02/03[23:26]あらら、行き違い・・ View★
02/03[23:28]では、札幌と青森と高松に行くためにいったん落ちます。(謎) View★
02/03[rank]シルバー「いや〜うさぎちゃん。最近寒いですねえ」 うさぎ「なにしろ就職氷河期ですからね。」 シルバー「関係ないだろ!!」
02/03[rank]シルバー「いや〜うさぎちゃん。最近寒いですねえ。」 うさぎ「なにしろ就職氷河期ですからね。」 シルバー「関係ないだろ!!」
02/03[23:48]そういいつつも、今はサンモール一番街だったりする(爆激謎) View★
02/03[rank]ときめきマトリエル
02/03[rank]「Mr.ビーン」
02/03[rank]「Mr.ビーン」のローワン・アトキンソンが来日しているのは節分だからなのでしょうか?
02/03[23:59]只今、東京です。 View★
02/03[23:59]くそっ!早かった。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 ろんろん少佐β
  2. 108回 のりぽん
  3. 84回 あずま
  4. 78回 しいけい
  5. 39回 遠那一
  6. 38回 久遠
  7. 29回 いちが沙希
  8. 26回 おかざき
  9. 16回 富大野郎
  10. 9回 一介のキサキチ
  11. 5回 View★
  12. 5回 GX−9900
  13. 4回 りすたぁ
  14. 4回 szk
  15. 3回 どど
  16. 2回 with
  17. 2回 レナ
  18. 1回 美鈴

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:39:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5