ログ


全現在ログ:771行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
01/29[00:00]WILD HALFアニメ化希望。 あずま
01/29[00:00]ゃぁ regreb
01/29[00:01]うー(;_;) おかざき
01/29[00:02]ダメだったか。 #離脱 regreb
01/29[00:02]ふふり。 あずま
01/29[00:02]デザイン<あずまさんはどんなのがお好みでしょ? おかざき
01/29[00:03]リカちゃんって元々は当時(60's)の少女漫画のキャラを意識してたんですよ。 あずま
01/29[00:04]手足が細いの。 あずま
01/29[00:04]その伝統から脱して欲しいな、と。 あずま
01/29[rank]笑福亭鶴瓶やヒクソン・グレイシーをバトラーに登場させた投稿者にスマッシュ!!
01/29[00:06]全然リアルじゃないでしょ人形って。高価なフィギュア(おっきいおともだち向け)と違って あずま
01/29[00:07]ぷに、つる、ぺたですな、やっぱし。 おかざき
01/29[00:08]リアルなのがいいですか。うーむ、たしかにリアルはいいですね。うひょひょ〜(謎) おかざき
01/29[rank]リカちゃん人柱
01/29[00:09]人形って「ぷに」な感じが出せてないんですよ。か細すぎて。 あずま
01/29[rank]リアルバウトフィギュア
01/29[00:11][rank]笑福亭鶴瓶や<そりゃあんたやがな。 あずま
01/29[rank]シルバーだシルバー。シルバーを持ってこい。
01/29[00:12][rank]ぱすわどバトラー入賞記念投稿 あずま
01/29[rank]爆笑問題フィギュア発売希望!!
01/29[00:15]実用に耐えうるシルバーを持ってこい〜 おかざき
01/29[00:17]「だいすきシルバー」はいいですよ。結構。 あずま
01/29[00:17]あのデザインはぬいぐるみ向きですし。 あずま
01/29[00:18]「だいすきシルバー」<ええ、CMで観た感じ良いと思うです おかざき
01/29[00:19]実用ですか。お客様はどのような用途で? あずま
01/29[00:20]あっ、そろそろ時間だ。残念(ぉ おかざき
01/29[00:21]1/1サイズがご所望ですか。 あずま
01/29[00:22]置き場所さえあったら大理石に彫ってみたいですね。1/1のちびうさちゃんを。 あずま
01/29[00:22]彫刻家の人に頼んで。 あずま
01/29[00:23]本当に時間なのでそろそろ消えるとします あずま
01/29[00:24]んじゃまた〜>あずまさん おかざき
01/29[00:24]ほなまた。 あずま
01/29[00:26]用途<… おかざき
01/29[00:27]用途<あぁっ、やっぱり書けないわっ(爆) おかざき
01/29[04:16]擁人(ようと)<あぁっ、やっぱり書けないわっ(爆) ろんろん少佐β
01/29[04:17]幼兎(ようと)<ちびうさですか?^^;;;; ろんろん少佐β
01/29[rank]妖都(ようと)<ゴーストタウンですか?^^;;;;
01/29[rank]新世紀エヴァンゲリオン【あの使徒がバトラー登場!】/ビデオを御覧ください
01/29[rank]11人振る!
01/29[rank]O T.I.M T.I.M
01/29[11:14]にゃ〜 しいけい
01/29*12:05*松本利香さん1/31の「ヒッパレ」出演! しいけい
01/29[12:07]だそうです。 しいけい
01/29[13:26]ヒッパレ<以前桜井智さんが出てらっしゃいましたね。 おかざき
01/29[13:28]どう転んだ結果、出演となったのか謎なところ... おかざき
01/29[13:47] リンク→ 利香さんのページ しいけい
01/29[rank]WILD ARMSアニメ化希望。
01/29[14:45]ろんさん。お手紙どうもです。 あずま
01/29[14:47]7200はCPUカードを挿せるところがないのですよ。どこを探しても。 あずま
01/29[14:49]あとビデオカードったって今すぐは買わんですよ。 あずま
01/29[rank]ジャングルはいつもハレのちグゥ!
01/29[rank]泣きたいとき あるなら ずっとずっと長芋♪
01/29[rank]時にはもっと わたしらしく 金を数えたい♪
01/29[rank]右目にナコルル左目にリムルル
01/29[15:29]ううっ、ヲレにヤクを、じゃなく時間をクレ〜(;o;) szk
01/29[15:34]ううっ、ヲレに役を、じゃなく点棒をクレ〜(;o;) のりぽん
01/29[16:09]今日はさんざんでした。(;_;)//私見更新しました。 しいけい
01/29[16:12]マージャンは難しいね^^;; しいけい
01/29[rank]C-Knights予告編:ジュースだ! 女の子だ!! 絶叫だ!!!
01/29[rank]C-Knights予告編:デュースだ! 女の子だ! 卓球だ!
01/29[18:10]にゃ? しいけい
01/29[18:11]にゅ? おかざき
01/29[18:20]バトラーもむずい^^;; しいけい
01/29[rank]伊集院光はヒッパレに出るのだろうか?
01/29[rank]ゲームボーイ ポシェット
01/29[18:34]役がなかなか出来なかった^^;; しいけい
01/29[18:35]ドラがなかなか来ないし^^;; しいけい
01/29[18:41]揃ったと思ったら他の人があがるし^^;;; しいけい
01/29[rank]ゲームボーイ バスケット
01/29[rank]ゲームボーイ 出川
01/29[rank]デーモン歌舞伎
01/29[rank]語り部さんの好きな野球チームはどこですか。
01/29[rank]語り部さんの好きな花は?
01/29[rank]チュチュチュファミリーのフィギュア大好評。ただし1体だけ。
01/29[19:15]あや?^^;; しいけい
01/29[rank]ジョーダンズ+スーパーテンションズ
01/29[rank]爆烈問題
01/29[rank]海砂利水魚うにんべん
01/29[rank]亭区通
01/29[rank]ピ居ピン具トム
01/29[20:14]ばんわ。 あずま
01/29[20:20]-) どど
01/29[20:21]なぜかSNES9Xが手許にある....(-_-;;; どど
01/29[20:25]ちなみに操作方法は全くわからん(^^; どど
01/29[20:27]む。どどさんも妖しい世界に入って行くですか。 あずま
01/29[20:29]ばってりの残量を気にしなくていいのがよいです どど
01/29[20:29]あと、画像が綺麗だし... どど
01/29[20:31]すーふぁみひっぱりだせばいいんだけどね(^^; どど
01/29[20:32]出すの面倒だし(^^;;;; どど
01/29[20:34]すーふぁみはまだ現役なんだからそんなことしちゃだめですよ。 あずま
01/29[20:36]げーむましんをいくつもだしてたらケーブルがごちゃごちゃになりますがな どど
01/29[20:36]いまでも十分ごちゃごちゃであるが(^^; どど
01/29[20:39]ファミコンのROMが落ちてるのを貴重な資料として使うのは理解できるのですが。 あずま
01/29[20:41]すーふぁみはちょっと・・・ あずま
01/29[20:42]統一された環境でやりたいのが人間なのですよ....とかいってみる どど
01/29[21:31]うぇるかむ(-_-) ろんろん少佐β
01/29[21:33]dodo@AliceSoft.co.jpに速攻で綾しいメールを送ろう φ(.. ) ろんろん少佐β
01/29[rank]www.alicesoft.co.jp/~dodo
01/29[21:46]エミュですか^^;;  最近はあまり時間がなくてやってませんねぇ^^;;←RPGばかりやるから(笑) ろんろん少佐β
01/29[22:14]そうそう、SNESならば、Silhouetteってのも出てますよ^^;; ろんろん少佐β
01/29[rank]「すぎなみ」とは(東京杉並区である|杉原真奈美の略である)
01/29[22:55]誰もいないのは皆、バイオハザード2で遊んでいるからである _-) 久遠
01/29[22:56]大須のゲームショップへ行ってきました 久遠
01/29[22:57]この時間に久遠さんとは、また珍しい あずま
01/29[22:58]学生さんも、社会人の人も皆、バイオハザード2を買っていました。 久遠
01/29[22:59]母上が長電話をしていたもので。 久遠
01/29[22:59]そんなに売れてるですか。 あずま
01/29[23:00]お金はどきどきナイトメアのために残しておかねばなりませぬ あずま
01/29[23:02]そんな状況で、一人、「月華の剣士(ネオジオROM)」を買った俺様、漢だねぇ〜(違) 久遠
01/29[23:03]ねおぢおですか。それだけですごいイメージが。 あずま
01/29[23:04]うふふふ、PSやSSのゲームなら5〜6本 買えちゃうぜ (T-T)O 久遠
01/29[23:06]ううっ、電話代があ〜 ってテレホタイムか (``;; 久遠
01/29[23:06]ああ。新品なら高そうだ。 あずま
01/29[23:07]む。テレホーダイに入ってらしたですか。 あずま
01/29[rank]某氏用の罠に、某氏の自室にパピポ等の雑誌を放置してみる
01/29[rank]どきどきナイトメアとドキドキお色直しは違うのだ。断じて。きっと。たぶん。
01/29[rank]いや、それは単に喜ばせてるだけぢゃねーか?
01/29[23:09][rank]パピポ<うーん。これは罠なのか・・・? あずま
01/29[23:10]う。かぶってしまった。 あずま
01/29[rank]某氏の父上や母上に真実を告げてみる
01/29[23:11]最近しかげなぎの漫画が載ってるからなあ(謎) あずま
01/29[23:12]真実は何処に? 久遠
01/29[rank]某氏の父上や母上に本棚の奥を見せて差し上げる%反撃
01/29[23:14]少女革命ウテナ 最終話「いつか一緒に輝いて」 久遠
01/29[23:14]わたしの真実ですか。うーん。押し入れや天井裏に転がっているかと。 あずま
01/29[23:15]勇者王ガオガイガー 最終話「いつか星の海で」 久遠
01/29[23:16]「いつか」なんて日は、いつだよ・・・・(-_-; 久遠
01/29[23:18]本棚の奥 < うーむ、見られて困る物は入ってないけどなぁ・・・ 久遠
01/29[rank]おもちゃがねずみに食われませんように。
01/29[rank]某氏用の罠に、某氏の自室に「パペポ」等の番組を録画したビデオを放置してみる
01/29[rank]どきどきナイトライダー
01/29[23:19]パペポ<滅多に観ないけど、同じネタを何回もやるのがちょっといや。 あずま
01/29[23:19]しかしネオジオROMを購入した事がバレるとマズい・・・ (-_-; 久遠
01/29[23:20]え。久遠さんは見られて困るものがないんですか? あずま
01/29[23:20]深夜枠のTV番組は最近観てないもので・・・ 久遠
01/29[23:21]てっきりペン○ンクラブやキャンデ○ータイムを購読されているのかと あずま
01/29[rank]アニメの最終回のタイトルに「いつか」だの何だのと使うのは絶対に小田和正の影響だ!!
01/29[rank]ペンペンクラブ
01/29[23:23]むむ。そんな伝統があったとは。 あずま
01/29[23:26]いやー、23にもなってペン○ンクラブやキャンデ○ータイムの購読はマズでしょー(偏見) 久遠
01/29[23:28]購読は<う・・・。 あずま
01/29[23:28]見られて困るもの・・・・。うーむ・・・・、見られて困る物は、基本的に見られない状態にしてありますから(-_-; 久遠
01/29[rank]ペン○ンクラブやキャンデ○ータイムは国会図書館にありますか?
01/29[23:30]22歳11か月になっても読むもん。「ちゃお」も「パピポ」も読むんだもん。 あずま
01/29[23:31]いや、イカンと言っとるんではないですが。平面の、しかも架空の女性だけが全てでは何処かで歪みが出てきますぜ、旦那 (-_-; 久遠
01/29[23:32]むむ。密室の事件ですか。 あずま
01/29[23:33]何処かで<はっはっはっ。あまり自覚がないです。 あずま
01/29[rank]しかし立ち読みはしている。 漢だねぇ〜
01/29[23:35]漫画に依存しているというよりちびうさちゃんに依存しているので あずま
01/29[23:36]立ち読み<ちょこっとだけなら。 あずま
01/29[23:36]たまには実写もイイですよ(同罪) (-_-; 久遠
01/29[23:37]実写で2次元ですか。うーん。 あずま
01/29[23:38]かわいくない(多分)ので却下。 あずま
01/29[23:39]なんかすごいこと言ってしまったかも。 あずま
01/29[rank]ねぇ・・、生きているのって何か気持ち悪いよね・・・。人を愛するのって何か嫌な気がする・・・
01/29[23:40]やっぱしなみちゃんですね。ええそうですとも #一撃 おかざき
01/29[23:41]なみちゃんって一体・・・ あずま
01/29[23:42]那魅ちゃん?(違) 久遠
01/29[23:43]なみちゃん。奥が深そうだ。 あずま
01/29[23:44]おそらくは、な「つ」み ちゃんではないかと・・・ 久遠
01/29[23:45]おかざきさんのことですから、もっとコアなことかも知れません。無名の少女とか。 あずま
01/29[23:46]数日前からの謎なんです あずま
01/29[rank]なつみ と言えば「逮捕しちゃうぞ!」 むむ、早くも刺客が送られたか・・
01/29[23:47]新しい愛人だそうです あずま
01/29[23:48]むむ、謎ですな〜 (-_-; 久遠
01/29[23:48]いや、その世界では有名でしょう(謎) おかざき
01/29[23:49]その世界ってな、OICか何かですか? (-_-; 久遠
01/29[23:50]あ、アレですか? 「ひとりでできるもん」でのお気に入りの娘とか? (-_-; 久遠
01/29[rank]コボちゃんに新キャラ「ちびコボ」が。(声:かないみか)
01/29[23:52]ひとりで<比奈子ちゃんですよ。それは。 あずま
01/29[23:52]うーん、新番組で「なみちゃん」なんて娘、いたかな〜?(違うだろ・・・) 久遠
01/29[23:54]ひとりで<期待のニューフェイスとか・・・(違) 久遠
01/29[23:55]期待の<改編は4月です(きっぱり) あずま
01/29[23:56]眠いので消えまする〜 (=_=)/~ 久遠
01/29[rank]OICのサマランチ会長
01/30[00:02]ほなまた〜 あずま
01/30[rank]声優界のWARはどのプロダクションですか?
01/30[00:14]切腹は役人の流儀なのだとしたら廃止して下さい。 あずま
01/30[00:15]いや、マジで。 あずま
01/30[rank]声優界のキングダムはどのプロダクションですか?
01/30[00:26]プロレス界のぷろだくしょんバオバブはどの団体ですか? あずま
01/30[rank]プロレス界のぷろだくしょんバオバブは多分ひょうきんプロレスでしょう!!
01/30[rank]誰かパスワードバトラーの必勝法を教えてください。
01/30[10:37]こんにちにゃ〜(^^)/ しいけい
01/30[11:08]ああ、歪みまくってるともさ(T-T) のりぽん
01/30[11:09]間違って欲しくないのわ のりぽん
01/30[11:09]そっちに走ったから歪んだんじゃなくて のりぽん
01/30[11:11]もろもろの状況からおかしくなりそうになる自分を守るために のりぽん
01/30[11:11]ということでね のりぽん
01/30[11:12]結果としてそれが他人から見て歪んでいるとしても のりぽん
01/30[11:14]それによって 隠れてる狂気が表に出てこないってとこもあるのだよ のりぽん
01/30[11:15]まあ、そんなこた どうでもいいのだが のりぽん
01/30[14:06]ひま〜 まあぢゃん〜 ...((( ^^) のりぽん
01/30[15:49]党首:(ずず…)僕の故郷は再放送王国だったぞ^^;; <へぇ〜、で、どこなんです? リスター
01/30[rank]IOCの「皿回し快調。(サマランチ会長)」
01/30[15:52]高速道路の全線通行 <実は、狙ってたりする。領収書に ちゃんと料金所の名前も書いてあるし。 リスター
01/30[15:55]「さて、今日の一曲目は・・・」と言いながら、毎回1曲しか流れない C-Knights の私見ページにスマッシュ!! リスター
01/30[rank]・・・ま、何を流そうが そちらさんの勝手ですけどね・・・(-_-) v-~
01/30[15:56]駿河の国^^;; しいけい
01/30[15:56]よい週末を。 リスター
01/30[15:57]あら、いらしたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「逃!!」 リスター
01/30[15:58]そういやそうだね^^;; しいけい
01/30[rank]AICのサマランチ会長。
01/30[15:59]AICの・・・ >「大運動会」だ!! (^^;) いやぁ、奇遇奇遇・・・(^^;;;;;) リスター
01/30[15:59]AICの・・・ <「大運動会」だ!! (^^;) いやぁ、奇遇奇遇・・・(^^;;;;;) リスター
01/30[16:00]一人ツッコミも決まったところで、今日は これにて・・・ (^−^)// リスター
01/30[rank]リスターさんと聞いて「エクスカイザー」を連想
01/30[rank]クラウドの刑<聞いた話を、自分の記憶と思い込んだりすることですかぁ?(^^;
01/30[rank]リストラと聞いて「エクスチェンジャー」を連想
01/30[rank]C-Knights女性陣のフィギュアを作ってくれる人希望!!
01/30[rank]C-Knightsの制服を着てコミケに参加される方募集!!
01/30[rank]C-Knightsの3人娘の「芸能界ドリーム」に対抗してありささんは「きよにうドリーム」という曲を制作すべきだ!!
01/30[16:12]クラウドの刑とはおにぎりの着ぐるみを着せられることである あずま
01/30[rank]ABCの会長。
01/30[rank]語り部さんの好きなnWoレスラーはどなたですか?
01/30[rank]C-Knightsのストーカー募集中!!
01/30[rank]C-Knightsのスポンサー募集中!!
01/30[rank]マリノ「いやぁぁぁぁぁ… 眼鏡とられた〜(;_;)」
01/30[rank]C-Knightsの骨油募集中!!
01/30[16:19]ストーカー<野郎もいるよ^^;; しいけい
01/30[rank]クラウドの刑とはボディーガドをさせられた上デートまでするということである
01/30[16:21]登場 富大野郎
01/30[16:22]ちは〜^^)/ しいけい
01/30[rank]C-Knightsのスタジオには伊集院光の写真が飾ってある。敬意を表して。
01/30[rank]マリノ「いやぁぁぁぁぁ… コンタクト無理矢理つけられた〜(;_;)」
01/30[rank]C-Knightsのスタジオには山中崇の写真は飾ってない。
01/30[rank]C-Knightsのスタジオには内藤賢志の写真は飾ってない。
01/30[rank]ミリオンよりスーパーフライデーの方が面白いぞ!!
01/30[rank]眼鏡天国by大江千里
01/30[rank]ミリオンカード?:-)
01/30[rank]C-Knightsのスタジオには関口宏のポスターが飾ってある
01/30[rank]チャランちゃん可愛いとファンメール殺到?
01/30[rank]うるとらワイドSCSIとスカイラインGTRとではどちらが速いですか
01/30[rank]「★ほたる☆」というハンドルの女性が、ニフティその他に出没中。海ほたるでも、セーラームーンに出るわけでもない。
01/30[rank]国語辞典:ゴシップ>誤った場所にシップを貼ること。転じて「意味のないこと」となる。
01/30[rank]日石醤油、だもんね ホッ
01/30[rank]JOMO醤油もよろしく。
01/30[rank]日石灯油で放火放火♪
01/30[rank]エプロントレース
01/30[rank]防火魔
01/30[17:38]まあ。どどさんお早い登場で。 あずま
01/30[rank]JOMO式土器
01/30[17:39]_-;; どど
01/30[17:43]そろそろ仕事するかー(駄) あずま
01/30[rank]世界が貴方を待っています。
01/30[17:51](ヤローより)あら、クロだったの。残念。お相手は?>ありささん しいけい
01/30[rank]誰だ? 「ジャンプ団」の一行作詞のコーナーに「オドロンパ」を送ったのは。
01/30[rank]パルス「俺じゃねえ!! 俺はありさと付き合ってない!!」
01/30[rank]マックス「ナイスバディ系は苦手なんですよ〜」
01/30[rank]党首「僕女の子に話しかけるの苦手なんですよね〜」
01/30[rank]C-Knightsの面々は否定しております。
01/30[rank]ARB(荒川ラップブラザース)
01/30[rank]C-Knightsの面々は罷免しております。
01/30[rank]暴れん坊SHOGUN
01/30[rank]暴れん棒幼年
01/30[rank]C-Knights憲章:ネットは楽しく!
01/30[rank]C-Knights憲章:他人には優しく!
01/30[rank]C-Knights憲章:たまには外で遊ぼう!
01/30[rank]かまへんライダー
01/30[18:41]去ります^^)/~~ しいけい
01/30[18:51]PonPonPirates憲章:ネットには優しく! のりぽん
01/30[18:51]PonPonPirates憲章:たまには他人で遊ぼう! のりぽん
01/30[rank]騎士×海賊
01/30[rank]おでんVSかいぞく
01/30[19:45]私見が更新されてことになっていますが、数文字変わっただけです。 あずま
01/30[20:01]おでん<考えたらこの冬まだ食ってないやん(;_;) のりぽん
01/30[20:02]ああ、たまごに大根にはんぺん(;_;) のりぽん
01/30[rank]私見ライターの好きなおでんの具は何ですか?
01/30[20:04]ちくわぶがええぞぉ〜(ToT)o どど
01/30[rank]おでんにロールキャベツは反則です
01/30[20:06]鍋〜(;_;) のりぽん
01/30[20:07]ロールキャベツわうまいんだぞぉ〜 どど
01/30[20:11]やはり真夏にこたつに入って鍋でしょう どど
01/30[20:11]む。世の中には桜会なるものがあったのか。 おかざき
01/30[20:12]ロールキャベツは トマトピューレの煮汁がいいんだい(/o;) のりぽん
01/30[20:14]ああ こんなことゆってたらまぢで おなかすいた(^^;;; のりぽん
01/30[rank]仮想鍋集会
01/30[rank]仮想おでん集会
01/30[20:15]そういえばアイスクリームも食いたい(/o;)(爆) のりぽん
01/30[20:18]そういえば冷凍庫にまだちゅーぺっとが...(-_-; どど
01/30[rank]冷凍庫の中で越冬
01/30[rank]-40度ではちゅーぺっとで釘が打てます
01/30[rank]鍋.class
01/30[rank]-40度では釘でちゅーぺっとが打てます
01/30[rank]-40度では豆腐の角に頭をぶつけて死ねます
01/30[20:25]おでんですか。たまご。たまごですともさ。 あずま
01/30[rank]おでん界の至宝
01/30[rank]美味しんぼで「おでん」対決はないのだろうか?
01/30[20:30]わたしはスジかな…(^^; Yasu.F
01/30[rank]この季節になると会社の昼飯におでんが出るようになって、ちょっといや〜んな某氏
01/30[rank]スーパーノートクラブでポストスクリプトファイルを印刷する方法を教えてください
01/30[rank]上沼恵美子ML
01/30[21:04]野村沙知代ML あずま
01/30[rank]クレヨン王国ML
01/30[21:17]おでんと言えば結び昆布だ(lo #一撃 berger
01/30[rank]夢のおでん王国
01/30[21:22]しかし 結び昆布とはまた渋い趣味を(^^; のりぽん
01/30[21:23]スーパーやコンビニで売ってるやつだと昆布がぐずぐずに崩れてることが多いんですよね(;_;) のりぽん
01/30[21:24]で、おたまですくうと昆布の破片が浮いてる(^^; のりぽん
01/30[21:26]いいかげん帰ります(^^; ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
01/30[21:27]あ、では〜(まだいた berger
01/30[21:28]ぐずぐずに崩れて<これは結構イヤン的 berger
01/30[21:29]あんまり柔らかいのはいただけない。 berger
01/30[21:30]結び目の部分の歯ごたえが私はなんとも好きなのだが^^; berger
01/30[21:31]今度こそ抜け〜 berger
01/30[21:32]ばんわ〜 GX−9900
01/30[21:37]いねーの?(;_;) GX−9900
01/30[21:41]悪い子は いねが〜(違) 久遠
01/30[rank]悪い子:野原しんのすけ
01/30[21:43]実は、おでんとか好きじゃないの・・・ (-_-; 久遠
01/30[21:43]ばんわー>久遠さん GX−9900
01/30[21:44]大体、なべ物自体、好きじゃないしなぁ・・・(-_-; 久遠
01/30[21:45]こむばむは /(-_-) 久遠
01/30[21:45]なべ物嫌いとは、また日本人らしからぬ考えで・・・ GX−9900
01/30[21:46]カニとかは、好きなのですが。 久遠
01/30[21:47]最近では、餃子キムチなべを食いましたがね、俺は GX−9900
01/30[21:47]しゃぶしゃぶよりも、焼き肉派ですし。 久遠
01/30[21:48]鍋を囲むの自体、好きではないと? GX−9900
01/30[21:48]辛いのは、カラムーチョが限界でござる。 久遠
01/30[21:50]むっ・・・これまたカラムーチョ止まりとは・・・ GX−9900
01/30[21:50]別に囲むのは良いですが、拙者が殆ど食べてしまうので他の人 損ですぞ(-_-; 久遠
01/30[21:51]単に肉や魚をブチこんで、鍋を楽しむのでも楽しいものですがねぇ GX−9900
01/30[21:51]と言うよりはですな、煮たり茹でたりすると柔らかくなりすぎるじゃないですか。歯ごたえないのって好きじゃないんですよ。 久遠
01/30[21:51]鍋には鍋の生ビール。これはマジでうまいっす♪ GX−9900
01/30[21:52]歯ごたえ・・・むぅ、どういう考えでござったか! GX−9900
01/30[21:52]そして他の人がビールを飲むのを横目に、拙者 黙々とメシを食らう (-_-; 久遠
01/30[21:54]うみゅ、びーるを飲めぬと?(;_;) GX−9900
01/30[21:54]まー 最近はもったいないので、滅多に外で食事しませんが。 久遠
01/30[21:55]飲めますよ、中ジョッキ7〜8杯位なら。 でも、飲みたくないのですよ。 久遠
01/30[21:56]前にも此処で言ったのですが、心無い酔っ払いが嫌いなのですよ。 久遠
01/30[21:57]別に酒、好きじゃないし。 久遠
01/30[21:58]楽しく酔っ払う程度なら良いのですが、べろべろになるまで飲む人いるでしょう。絡み出す人とか。 久遠
01/30[22:00]なにかとストレスが溜まる現代、ハメを外したいのも分りますが、あまりにヒドイ乱痴気騒ぎは好きでないので。 久遠
01/30[22:00]酒 GX−9900
01/30[22:01]酒ってねぇ、ヒドいとヒドいですからねぇ・・・ GX−9900
01/30[22:01]そこまでの修羅場に居合わせたことないです あずま
01/30[22:01]私、飲み屋よりファミレス派ですしな。 久遠
01/30[22:02]おばん>あずまさん GX−9900
01/30[22:02]寮の大忘年会では、樽酒が GX−9900
01/30[22:03]わんばんこ。 あずま
01/30[22:03]ファミレスで皆と、何の目的も無く、だらだらと過ごしている時間が好き。(-_-; 久遠
01/30[22:03]寮の大忘年会では、樽酒が2つ出て、想像しがたい狂乱騒ぎになりました。こういうのには耐えられないと?>久遠さん GX−9900
01/30[22:04]狂乱騒ぎ < 別にやるなとは言いません。私は関わらないだけで(-_-; 久遠
01/30[22:05]> だらだらと過ごす<もったいなく感じちゃいます。俺は(^^; GX−9900
01/30[22:05]だらだらと<ああよいですね。あちしは24時間ぐらいだべっても平気です。たぶん。 あずま
01/30[22:05]確かにあの場所には「永遠」が存在した・・、って誰かの歌にあったかな。 久遠
01/30[22:06]24時間! マジですごいでーす>あずまさん GX−9900
01/30[22:06]あずまさん、こむばむわ /(-_-) 久遠
01/30[22:06]だらだら<面白い話のできる人がいればだらだらもよいですよ。 あずま
01/30[22:06]考えてみたら、昔の王侯貴族の宴会など、3日4日ぶっ続けは当たり前だったんですよね GX−9900
01/30[22:08]王侯貴族の宴会 < 食っては吐き、食っては吐くの繰り返しだったそーな(-_-; 久遠
01/30[22:09]もったないお化けがでるぞ・・・(-_-; 久遠
01/30[22:10]酒池肉林とは、まさに一生宴会だったんでしょうね・・・ GX−9900
01/30[22:10]はははっ♪>もったいないお化け GX−9900
01/30[22:11]おなかが空いたのでそろそろ消えますね。 あずま
01/30[rank]大蔵官僚接待に、もったいないお化け出現!
01/30[22:12]もとい。ま、しかしファミレスやファーストフード(特に深夜)は、ある種独特の雰囲気を持つ空間へと変りますな。 久遠
01/30[22:12]ばいばいきーん>あずまさん GX−9900
01/30[22:13]ある独特の雰囲気? GX−9900
01/30[22:13]むむ、さらばあずまさん (-_-)/~ 久遠
01/30[22:14]うーむ、言葉では上手く言い表せないのですが、妙な一体感というかアットホームな感じがすると言うか・・・ 久遠
01/30[22:15]AT HOME  ! GX−9900
01/30[22:15]さばら。 あずま
01/30[22:16]私にとっては、妙に落ち着く場所なのですよ。 久遠
01/30[22:16]一人でファミレスに行かれるので? GX−9900
01/30[22:17]何かこう、時間の流れ方が違うと言うか・・・ 久遠
01/30[22:17]いやー、一人で行ってたら寂しいじゃないですか。 久遠
01/30[22:17]70年代の神田川の雰囲気とか?(?) GX−9900
01/30[22:18]ですよね。俺も一人じゃ行けませんし>ふぁみれす GX−9900
01/30[22:19]フォークな趣味は持ちあわせておりませぬので(笑) 久遠
01/30[22:19]そうそう、仲間とダベっていてこそのファミレスですよ。 久遠
01/30[22:20]あちきもふぉーくは持っておらぬゆえ・・・ GX−9900
01/30[22:20]おふくろの味? 違うって!>ふぁみれす GX−9900
01/30[22:20]仲間の団欒ってワケですねぇ GX−9900
01/30[22:21]安らぎと温もりがある。 久遠
01/30[22:22]やはり、仲間との憩いの場ですなぁ GX−9900
01/30[22:23]って、そうか。ELTの「Dear My Friend」だったか。 久遠
01/30[22:24]俺等の場合、学食や研究室、サークルの友達の家になっちまうかもね・・・>憩いの場 GX−9900
01/30[22:24]ま、それが人によっては飲み屋である訳ですから、飲み屋派の人は飲み屋派の人達で楽しめば良いのですよ。 久遠
01/30[22:26]学食や研究室、サークルの友達の家 < 一年前なら私も、そう変りませんでしたよ。 久遠
01/30[22:26]「憩いの場」と出ましたので、ここで俺が最近考えていることについて、お話してもよろしいでしょうか? GX−9900
01/30[22:26]休講になると友達の下宿に行って、延々とボンバーマンやってたし(-_-; 久遠
01/30[22:27]なんなりと。 久遠
01/30[22:28]ここのチャットではないのですが、ある女の子のチャッターがOFFに出たそうです>久遠さん GX−9900
01/30[22:29]相づちをしたい所ですが、行の無駄になるので話を進めてくださいな。 久遠
01/30[22:30]そのOFFに行ってみると、街中で平気で大声でオタクな会話をしたり GX−9900
01/30[22:31]喫茶店に入っては、ウエーターにあからさまに無視されるほどの奇行をやってのけたそうです。 GX−9900
01/30[22:32]その女の子は、とにかく恥ずかしくて、耐えられなかったそうです。この話について、どう思われますか?>久遠さん GX−9900
01/30[22:33]「良識」、もしくは世間一般で言う処の「常識」の無い人は嫌いです。 久遠
01/30[22:35]俺の考えでは、我々はオタクなのですが、そのオタクでも「趣味的」「精神的」「行動的」に分かれると思うのです。 GX−9900
01/30[22:36]趣味は人それぞれですから、それ自体にどうとは言いませんが、他人の迷惑考えない人はイカンですよ。 久遠
01/30[22:36]「趣味的」ならいいとして、あまりにも排他的、閉鎖的、奇行的になりやすい「精神的」「行動的」なオタクは嫌です・・・ GX−9900
01/30[22:36]ほうほう。 久遠
01/30[22:38]「良識」「常識」と来ましたか。ふむふむ GX−9900
01/30[22:39]ま、これはその人の人間性にもよりますしね。 久遠
01/30[22:40]ま、迷惑かけないで生きている人間なんていませんし、周りの事ばかり気にして生きている人間でも問題はあるとは思いますが・・・ 久遠
01/30[22:40]「精神的」「行動的」なオタクがはびこっているので、「趣味的」なオタクの人に対して、世間一般の人は誤解しちゃうんでしょうね(;_;) GX−9900
01/30[22:42]俺は結構、周りを気にしすぎますね・・・(-_-) GX−9900
01/30[22:42]やはり同じ人間として、最低限のルールなりマナーを守る必要はあると思うのですよ。 久遠
01/30[22:44]周りを気にしすぎていると、自分にとって本当に大切な物を見失ってしまったり(-_-; 久遠
01/30[22:44]その女の子が言うには、「ヤバい人とは関わり会わないようにすうる」そうですがね・・・ GX−9900
01/30[22:45]他人の言葉に素直なあまり、ただ流されているだけの人間になってしまったり。 久遠
01/30[22:46]他人の言葉に素直なので流される・・・マジで俺かも・・・(;_;) GX−9900
01/30[22:47]かと言って自分以外の物を全て遮断してしまっては、GXさんの言う様なヤバイ人になってしまったり。 久遠
01/30[22:48]とかくこの世は難しい by 夏目 漱石 久遠
01/30[22:48]正直言って、自分の行うべき行動に自信がないからね、俺・・・ GX−9900
01/30[22:49]やっぱりバランスが大切なのですよ。 久遠
01/30[22:49]さっきの女の子の話を聞いて以来、チャットやオタクの閉鎖性、奇行性について考えるように成りました。 GX−9900
01/30[22:50]しかしバランスにこだわるあまり、別の何かを見失ってしまうかも・・(-_-; 久遠
01/30[22:50]難しいところですね、バランスやら人間関係って・・・ GX−9900
01/30[22:51]本当の事は自分で見つけて行くしかないですよ。行動して成功するにしろ失敗するにしろ。 久遠
01/30[22:52]ここのOFFでは、どういう感じだったんですか?>久遠さん GX−9900
01/30[22:53]って居うのが23年間の人生で私が見つけた真実ですよ。 久遠
01/30[22:54]私、会社があったので行ってないです(笑) 久遠
01/30[22:54]OFFとかの話は、あずまさんとかに聞いてくださいまし。 久遠
01/30[22:54]会社員でござったか!!!>久遠さん GX−9900
01/30[22:55]4月で24だし〜 (-_-; 久遠
01/30[22:57]虎だ、俺は虎になるのだ (T-T)O (違) 久遠
01/30[22:57]タイガースが今年こそ奮闘するというんですか?(^^; GX−9900
01/30[22:58]四月生まれは何か損した気分だ、ぶつぶつ・・・(再) 久遠
01/30[22:58]ほんじゃま、一度落ちます。いろいろあんがとさん♪>久遠殿 GX−9900
01/30[22:59]タイガース < それに付いてコメントすると何かと後が怖いので控えさせて頂きます (-_-; 久遠
01/30[23:00]さらば、GX−9900さん (-_-)/~ 久遠
01/30[23:01]_-)/ 私も消える 久遠
01/30[rank]阪神タイガー・ウッズ
01/30[rank]坂井泉水、大黒摩季、宇徳敬子、小松未歩、七緒香が結成したグループ、「ビーイング娘。」にスマッシュ!!
01/30[rank]慈英FRIENDS
01/30[rank]八百長アフレコ
01/30[rank]田中裕二「いや〜去年暮れのポケモン騒動はすごかったねえ。」 太田光「なにしろ民衆が『ポケモンよこせ!!』ってポケモングッズを買い占めていたおもちゃ屋さんを襲っていたしねえ。」 田中裕二「そうじゃないだろ!!」
01/30[rank]石ノ森正太郎先生追悼映画「仮面ライダーHOTEL」制作希望!!
01/30[rank]おそるべし!!!音無響子さん
01/30[rank]おそるべしっっ!!!音無響子さん
01/31[rank]「MOF担」と「モグタン」は似ているようで違うぞ!!
01/31[rank]声優界の犬軍団は誰々ですか?
01/31[rank]おかあさんと出所
01/31[rank]チュチュチェファミリー
01/31[rank]ねこみみ軍曹
01/31[rank]ねこみみ男爵
01/31[rank]ねこみみ空手家
01/31[00:43]石ノ森章太郎先生、亡くなられたそうですね・・・ かをす
01/31[00:44]藤子・F・不二雄さんに続いて、また漫画界の巨匠が一人・・・ かをす
01/31[rank]日立AICのサマランチ会長。
01/31[09:37]さて、出かけねばなるまい (-_-;  久遠
01/31[rank]スチュワーデスがつくったユニット「ボーイング娘。」
01/31[11:36]うむむ。オフ会ですか。 あずま
01/31[11:36]おっきいのには1回しか行ったことないですけど。 あずま
01/31[11:37]へんなことをする人はいないと思うですが。 あずま
01/31[11:38]あと奈良県某所で行われたちっさい集会もあったですな。 あずま
01/31[rank]本郷猛も泣いているぞ!!
01/31[11:39]にゃ^^)/ しいけい
01/31[11:42]こにゃにゃちわ。 あずま
01/31[11:44]あ、にゅぐるに碧さんの投稿が。 しいけい
01/31[rank]童夢くんも泣いているぞ!!
01/31[11:48]モーニング娘。ですか。つんく作曲なんですよねえ。 しいけい
01/31[11:49]カラオケの18番がシャ乱Q> しいけい
01/31[12:11]オフ会経験ゼロ^^;; しいけい
01/31[rank]しとやかで思いやりのある少女。母親が亡くなる間際、「自分自身を犠牲にしてまで、守らねばならぬものがある」と託した言葉から、時には無茶をしてまで弱い者の命を救おうとする。剣の腕前もかなり。
01/31[rank]インターネット禁止令が出ているため仕方なくPOPを持ってゲーセンを徘徊する某氏
01/31[rank]インターネット禁止令が出ているため仕方なく等身大POPをゲーセンから持ち去る某氏
01/31[rank]やや起伏の激しい性格。母親が目を覚まさなくなり20世紀に銀水晶を求めて旅立つ。父親を溺愛しており、時には大人の姿になって父親を誘惑する。格闘の腕前はたいしたことはない。
01/31[rank]「OSIOKI」ってナニ〜? おいしいの〜?
01/31[rank]美味しんぼで「ゲテモノ」対決はないのだろうか?
01/31[12:40]にゃ? しいけい
01/31[rank]-40度の世界では手がかじかむため五十連打の使用は不可能です
01/31[rank]-40度の世界ではふにゃふにょもカチンコチンになります
01/31[rank]-40度の世界ではバナナを猿が道具を使ってとります
01/31[rank]おしおきの味を教えたげよう
01/31[rank]-40度の世界では色素が抜けて黒髪もピンク髪になります
01/31[rank]-40度の世界ではサンドイッチアイスもおいしく召し上がれます
01/31[rank]こんなサンドイッチはイヤだ!
01/31[rank]C-Knightsの面々に与えられる「最中」にスマッシュ!!
01/31[rank]-40度の世界ではピカチュウが大きくなります
01/31[rank]中身がなにやらうごめいている
01/31[rank]餃子の具を挟んである
01/31[rank]パンを具で挟んでいる
01/31[rank]汁が多い
01/31[rank]食べるとバリバリ音がする
01/31[rank]骨油入りである
01/31[rank]食べた部分が自動的に修復される
01/31[rank]エジプトでうまれたパンでつくられていた
01/31[rank]日に照らされると砂になる
01/31[rank]宣伝している人が売っている
01/31[rank]圧縮して非常食として支給される
01/31[rank]通販である。
01/31[rank]酸化防止のため機械油で保存しないといけない
01/31[rank]食べようとした瞬間槍がパンをつきやぶって出てくるトラップがある
01/31[rank]中身によってパンの色が変色する
01/31[rank]食べると体全体から足の裏の香りがただよう
01/31[rank]やきそばパンに対抗して冷やし中華サンドを作ってみた
01/31[rank]一日一回たこ焼きを与えないといけない
01/31[rank]三角や丸形があり具が中に埋めこまれている
01/31[rank]食べかけて五分経つとスクリーンセーバーが起動する
01/31[rank]パスワードを忘れると食べられない
01/31[rank]うめぼしと具がないパンがセットで売っており梅干しを見てパンをたべなければならない
01/31[rank]スクリーンセーバーは「食べられません」の文字がスクロールする
01/31[rank]GOAが使用されている
01/31[rank]真ん中にミシン目があって割って分けて食べることが出来る
01/31[rank]職人さんがつくる芸術的なサンドイッチ細工
01/31[rank]氷細工VSサンドイッチ細工
01/31[rank]余り物をただ食パンに挟んで「サンドイッチ」はヤメてほしい・・・
01/31[rank]エステバリスの部品入り
01/31[rank]エヴァの生体部品入り
01/31[14:08]_-) 久遠
01/31[14:09]なんや、もう終わりかいな? よっわー (違) 久遠
01/31[14:12]も、もののけ姫?(違) 久遠
01/31[14:13]米良さんは「もののけ」じゃないぞ〜 しいけい
01/31[14:15]ものの〜け〜たち… しいけい
01/31[14:17]質問しといて回答をまともに読んでくれない人、キライ…(-_-; Yasu.F
01/31[14:19]わざわざ全文引用しといて、元記事と無関係なことしか書かないひともキライ… Yasu.F
01/31[14:19]あや? しいけい
01/31[14:20]いや、別に仕事上の話ぢゃないんですけどね…(-_-; Yasu.F
01/31[rank]「ぷらっとぴっと」でいつも新幹線内で食う飯を買う某氏
01/31[14:23]うーん、わたしは5番ホームのラーメン屋のほうが…(謎) Yasu.F
01/31[14:25]うー、過去ログが全然消化できなひ(;_;) Yasu.F
01/31[14:30]らあめんやですか^^;; しいけい
01/31[14:32]がっこ帰りによく寄ってました(^^; %最近食べませんけど Yasu.F
01/31[14:33]らあめんといえば最近「汁そば」食べました。なかなかいけます。 しいけい
01/31[14:33]隣の駅を降りて3分くらいのところに、むっちゃ旨い店がありますよ:-) Yasu.F
01/31[14:34]汁そば<食べたことないです。 Yasu.F
01/31[rank]博多駅から3分ではありません
01/31[rank]フランス駅から3分ではありません
01/31[14:45]にゅるほど^^;; しいけい
01/31[rank]青汁そば
01/31[rank]マント・ド・クールしゃぶしゃぶ
01/31[rank]超コスプレしゃぶしゃぶ
01/31[rank]悪魔しゃぶしゃぶ
01/31[rank]看護婦しゃぶしゃぶ
01/31[rank]流ししゃぶしゃぶ
01/31[20:15]こんばんわです。 あずま
01/31[rank]Open Computer Nethack
01/31[20:26]最近ぱすわどバトラーという遊び場から出られなくなってしないまして。 あずま
01/31[20:26]仕事が貯まってきたというのにこの悪い子ちゃん。 あずま
01/31[20:27]この悪い子ちゃんてばどうしてくれよう。この、この。 あずま
01/31[20:27]ああ。最近誤字が多い。 あずま
01/31[20:28]でももうやめます。本当に抜け出せなくなるので。 あずま
01/31[rank]誰かわたしにおしおきしてください
01/31[20:32]  
01/31[20:34]むう。だめか。 あずま
01/31[rank]しゃぶしゃぶ奉行
01/31[20:56]サンガリアのCMがわんさかある・・・ あずま
01/31[21:39]ぷ どど
01/31[21:43]ぺ あずま
01/31[21:47]そおいえばありすそふとのゆーざーくらぶ入ってないんだよなぁ.... どど
01/31[21:48]なんと。 あずま
01/31[21:49]入るといいことあるですか あずま
01/31[21:50]あるらしいです どど
01/31[rank]「あのー、ユーザークラブに入るとメイドさんが付くって本当ですか?」「・・・こっちも商売ですからねえ」
01/31[rank]岡村隆史のユーザークラブ
01/31[rank]NEC I.C、コナミ共同開発「センチメンタル・グラディウス」
01/31[23:28]私見更新しました。 View★
01/31[23:29]あと45行。 あずま
01/31[23:30]こんばんわです。 あずま
01/31[rank]田中裕二「いや〜最近は次々と銀行が潰れてますねえ。」 太田光「北海道拓殖銀行に徳陽シティ銀行、それに子供銀行も。」 田中裕二「子供銀行は関係ないだろ!!」
01/31[23:40]Viewさんもおでんの具は卵がお好きでしたか。 あずま
01/31[23:43]松本利香じゃなくて松本梨香なんだけど、いまさら訂正してもなあ。 あずま
01/31[23:44]む。重い。山梨経由マシンに変更だっ、と。 あずま
01/31[rank]「環七」を「館奈々」と変換する馬鹿辞書
01/31[rank]天が知る地が知る人が知る。出前迅速落書無用。ほんわかぱっぱのドラえもん参上。
01/31[23:47]えい。(山梨経由) あずま
01/31[23:47]うん。ちょっとだけはやいな。 あずま
01/31[23:49]ばんはです。 View★
01/31[23:49]久しぶりにバトラーに行っていたので・・・ View★
01/31[rank]なぜセンチメンタルグラフィティではなくセンチメンタルグラフティなのですか?
01/31[23:51]あと31行・・・ View★
01/31[23:51]あ。バトラーですか。最近ちょこっとやってるです。 あずま
01/31[23:53]重い・・・今日は無理か?? View★
01/31[23:53]はまると危険ですね。もう200回ぐらい戦わせてしまいました。 あずま
01/31[rank]なみちゃんは預かった。
01/31[rank]津軽海峡冬景色 Song by 安達妙子
01/31[rank]センチメンタルグラフティにセカンドインパクトは付きますか?
01/31[rank]「環八」を「寒波恥」と変換する馬鹿辞書
01/31[rank]センチメンタルグランドホテル
01/31[rank]センチメンタルグラフティは電力料金の値下げの恩恵を受けますか?
01/31[rank]青葉城恋唄 Song by 永倉えみる
01/31[23:59]もう、無理かな。 あずま
02/01[00:00]いっちばーん(違) あずま
02/01[00:01]ははは。駄目だったよ あずま
02/01[00:01]やっぱり無理だったか・・・(^^;;) View★
02/01[rank]ジャングル黒べえは二度と放送されませんか
02/01[00:03]では、今日は寝ます。 View★
02/01[00:03]では使命を果たせぬまま帰るとします あずま
02/01[00:03]ではまたー あずま
02/01[00:03]またね〜 View★
02/01[rank]放火放火亭
02/01[rank]ジャングル鶴瓶
02/01[02:57]どどさんともあろうものがアリスソフトのユーザークラブに入っていないなんて(^^; いちが沙希
02/01[rank]土屋ありすソフト
02/01[05:26]眠い・・・。 szk
02/01[rank]アリスソフトの社長は谷村新司ですか?それとも堀内孝雄ですか?
02/01[rank]センチメンタルグランゾート
02/01[rank]椎名へきるさんの新曲「Graduater」とZENのザ・グラジエーター選手とは関係ありますか?
02/01[rank]アビスパ田川
02/01[rank]日田トリニティ
02/01[rank]サンフレッチェ東広島
02/01[rank]キャナルシティ飯塚
02/01[rank]非合法のしゃぶしゃぶ
02/01[rank]ガンバ東大阪
02/01[rank]ベルマーレ箱根
02/01[rank]私見ライターの好きなラリアットは何ですか?
02/01[rank]私見ライターの好きなタイヤは何ですか?
02/01[rank]私見ライターの好きな法律は何ですか?
02/01[rank]GOA算
02/01[rank]ブランメル気仙沼
02/01[rank]私見ライターの好きなF−1実況アナは誰ですか?
02/01[rank]私見ライターの好きなミサイルは何ですか?
02/01[rank]「あすか120%」のうち果汁は何%ですか?
02/01[rank]フルコンタクト私見
02/01[rank]センチメンタルグランパパ
02/01[rank]怪奇 おにぎり男
02/01[rank]恐怖 ホットドック男
02/01[rank]結構やさしいところもある王女
02/01[rank]偶にみせる優しさに弱い某氏(違)
02/01[15:01]とりあえずうたっておどってみる。のんびりした番組である。 あずま
02/01[rank]うたっておどかす
02/01[rank]12の悪癖を持つ少女。両親が死神に命を奪われる間際に魔法で石にされる。魔法をかけた少年を追って旅をしている。性格の悪さはかなり。
02/01[rank]子孫の窮乏を未来からの使者に知らされる少年。少年の未来を変えるのが使者の使命である。小学校での成績は劣悪。銃の腕前はかなり。
02/01[rank]商業出版でその才能を認められずやむなく自費出版で漫画を世に送る少女。その作品は大好評で作者は小学生というからまさに天才。のちに兄の知人である眼鏡の青年と結婚する。彼は職場を転々とし会社を起こすに至るが倒産。波乱の人生である。
02/01[15:23]01/31:[rank]しとやかで<これに対抗してみました。 あずま
02/01[rank]科学者の娘。実は科学の力で生み出された生命体。彼女が持つ空中元素固定装置を悪の組織に狙われている。剣の腕前もかなり。
02/01[rank]伯爵家の息子。王女の危機に必ず現れる。馬にも乗るが脚は速い。剣の腕前も以下略
02/01[rank]冒険を続ける少女。両親を謎の生物に食い殺されてから旅に出た。数人の仲間と旅を共にし彼女の役割は地図係。冒険記を出版し現金収入を得ている。
02/01[rank]そのビデオを観ると七日後に髪がピンクでへにょへにょになる
02/01[rank]謎はシルバーで始まり、ちびうさで解ける
02/01[16:19]何故に七日後 あずま
02/01[16:23]リング/らせん と言う映画を観てきてくださいな。 久遠
02/01[16:24]シルバーに始まりちびうさに終わる映画とな あずま
02/01[16:24]映画どころか、これは原作小説も読んでないから、何故七日後なのか私は知りませぬ。 久遠
02/01[16:26]むむ。タイトルさえも知らぬ存ぜぬ。 あずま
02/01[16:27]完結編「ループ」も出版されたそうなので、3冊まとめて買ってみるかな。 久遠
02/01[16:27]む。恐い映画でしたか。 あずま
02/01[16:28]タイトル < え〜?、TVもラジオもバカみたいにCM流してますよ〜? 久遠
02/01[16:29]バカみたいに<ここ一週間でクレヨン王国とフォーチュンクエストLしか観てません。 あずま
02/01[16:29]はっ、そうか。ハニーが終わってしまった事の影響が尾を引いているんですね(-_-; 久遠
02/01[16:30]むむ、1週間で1時間だけとは・・・。 久遠
02/01[16:31]きゅーてーはにーは最終回録りのがしてしまうし。 あずま
02/01[16:31]最終回と言う事なので、ちょろっと観たら子供がいた・・・。いつの間にっつ!? (-_-; 久遠
02/01[16:32]半年後にはLDやビデオが出てますよ。 久遠
02/01[16:33]ああああ。ハニーはなっちゃんと結婚しなきゃやだやだー(壊) あずま
02/01[16:33]ま、あずまさんならば、録画されている友人の方もいらっしゃるでしょう? 久遠
02/01[16:33]ビデオが出たら観ようかなと。観のがしまくりです。 あずま
02/01[16:34]いないみたいです。録ってるおともだち。 あずま
02/01[16:34]しかし近頃のお子様達よ、君達、巨大ロボット嫌いか? (-_-; 久遠
02/01[16:35]がおがいがー以後ロボットものは出てこないですか。 あずま
02/01[16:35]むー、おかざきさんあたりにタビングしたのを送って貰うとか・・(-_-; 久遠
02/01[16:36]あ。そうか。おーいおかざきさーーーーーん あずま
02/01[16:36]聞こえたかな。 あずま
02/01[16:36]って言うか、巨大ロボット物は殆ど絶滅状態です(-_-; 久遠
02/01[16:38]出てこないと寮長さんに、実は妻がいて、愛人までいることをバラすとか言って脅すんですね(違) 久遠
02/01[16:38]絶滅って。別のジャンルに食われましたか。 あずま
02/01[16:38]へんな文章になってしまった(-_-; 久遠
02/01[16:39]出てこないと・・・なにをしよう。 あずま
02/01[16:39]寮長さんに、おかざきさんには、 < に訂正 久遠
02/01[16:41]あの枠は、大体 巨大ロボット物か、変身ヒーロー(ってもサムライトルーパー位か)だったのですが。 久遠
02/01[16:42]そりゃ確かに中には、ユリシーズとか言う訳わからん番組もありましたよ(-_-; 久遠
02/01[16:43]枠ですか。そういやテレ朝土曜19時もアニメじゃなくなったし。 あずま
02/01[16:43]しかし新番組がボンバーマンはないだろ、ボンバーマンは。(-_-; 久遠
02/01[16:44]うーん、テレ朝土曜19時の最古の番組は何でしたっけね? 久遠
02/01[16:44]悪魔君・・・、は違うし。 久遠
02/01[16:45]むむ。古すぎて何がなんだか あずま
02/01[16:45]せーらー の前が きんぎょ でしたっけ? 久遠
02/01[16:46]ええ。うさぎしゃん、きん注、ってもう思いだせんのです あずま
02/01[16:46]あ?!、セイント星矢も、あの枠だったかな・・・(-_-; 久遠
02/01[16:47]そうでしたね。魔法使いサリー(新)もそうです。順番がわからんですが。 あずま
02/01[16:48]むむ、それだけ伝統のある枠を、あっさりとバラエティ番組に取られてしまった訳ですな。 久遠
02/01[16:49]あけなかったです。キューティハニーが追い出されるのは。 あずま
02/01[16:49]訂正:あっけなかった あずま
02/01[16:49]もう今は、超合金ロボットって売れんのかな〜 (-_-; 久遠
02/01[16:50]前番組の、セーラーが偉大すぎましたからね。 久遠
02/01[16:51]ハニーも結構面白かったんですがね。セーラームーンに通じる女の子の友情のようなものが描かれていて好きでした。 あずま
02/01[16:52]超合金が売れなかったらタカラは一大事ですよ。 あずま
02/01[16:52]ちくしょう、サンライズ、巨大ロボット物をやれ〜 (T-T)O 久遠
02/01[16:54]超合金 < ガオガイガーは、あまり儲からなかった番組だと思いますよ。 久遠
02/01[16:54]む。女の子の受けはよくないのかな。 あずま
02/01[16:55]8割引で売られていた獅子王ガイの人形には惹かれましたが あずま
02/01[16:56]通常、番組後期で主人公メカが違うメカと合体してパワーアップするもんですが、ガオガイガーは構造上、あれ以上の合体は無理だった様で。 久遠
02/01[16:56]久遠さんに言われて何週間か前に一回だけ観たのですが、すでにクライマックスで何が何やらでした あずま
02/01[16:57]ああ。最初っから凝ったデザインだったですか。 あずま
02/01[16:57]華ちゃんである。あずまさんには、最終回の華ちゃんのウェディングドレス姿を観て頂きたかった。ピンク髪。 久遠
02/01[16:58]まー、勇者シリーズの最後って事で設定とかにも凝ってたんでしょうね。 久遠
02/01[rank]グレートダ・ガーンGXやスーパービルドタイガーのようには行かなかったと
02/01[16:59]ピンク髪。ああ。 あずま
02/01[17:01]ピンクですか? 赤っぽいような。 あずま
02/01[17:01]理論上 破壊できない物質が存在できないと番組内で謳われている武器、ゴルディオンハンマーが登場した時点で更なるパワーアップの意味が無くなりました。 久遠
02/01[17:02]うーん、赤と言えば赤ですな。 久遠
02/01[17:03]そんなにすごい武器だったですか。ゴールデンハンマー あずま
02/01[17:04]98年も寒い年になりそうで在りまする /(T-T) 久遠
02/01[17:04]んがー。まだ冬は続くですか。 あずま
02/01[17:05]すごい武器だったのです、ゴルディオンハンマー。 久遠
02/01[17:07]うー寒い。 あずま
02/01[17:07]あずまさんは、はにーの後番にお気に入りがあるのですか? 久遠
02/01[17:07]すんごい新番組はこないんです? あずま
02/01[17:08]あんまりお気にってほどじゃないです。ただ3つのうちの1つ「ファンファンファーマシィー」が未知なので観ておこうかなと。 あずま
02/01[17:09]私、97年は、ガオガイガーとウテナとクレヨン王国で細々と・・・ (-_-; 久遠
02/01[17:10]98年は角川が妙に力入ってますよ、多分。 久遠
02/01[rank]変身女の子ものー(泣)
02/01[17:11]「サイレントメビウス」「ロードス島戦記」とかTV化しますし。 久遠
02/01[17:12]ふむむ。あちしが観なさそう あずま
02/01[17:12]サイレントは富士見ぢゃねーか? てな話もありますが。 久遠
02/01[17:13]変身女の子ものー もまた絶滅状態ですな (-_-; 久遠
02/01[17:13]で、夏に映画化ってとこですな あずま
02/01[17:14]ってか、あったとしても、ちっさい子向けではないような・・(-_-; 久遠
02/01[17:14]ああ。ぷりてーさみーRとかきゅーてーはにーRでもいいから。 あずま
02/01[17:16]しかし頭の墨に変身少女物(3人組み)の情報が在る様な無いような。むむ、TVだったか、ゲームだったかな〜? 久遠
02/01[17:17]変身っ 変身っ!! あずま
02/01[17:18]四人組みだった・・・(-_-; 久遠
02/01[17:19]始まるですか。 あずま
02/01[17:19]ああ、TVでした。その名も「アキハバラ電脳組」 (-_-; 久遠
02/01[17:20]しかしキー局がTBSなのが不安な所 (-_-; 久遠
02/01[17:21]なんか、なかよしで連載が始まったとか書いてありますが? (-_-; 久遠
02/01[17:22]あ。なかよしに載ってましたわ。 あずま
02/01[17:23]むむ。関西ではやらないかも・・・ あずま
02/01[17:23]TVの方のキャラデザは、ことぶきつかさセンセな様で。 久遠
02/01[17:25]設定だけみると、セーラー+ウテナな感じがしますよ、私には。 久遠
02/01[17:26]む。なかよしで第一回を読んだときは全然そんな感じじゃなかったです。 あずま
02/01[17:26]やらない < 東海地方でも、CBCは「逮捕しちゃうぞ!」を深夜に放送したと言う前科がありますから・・・ (-_-; 久遠
02/01[17:26]変身するとは・・・ あずま
02/01[17:27]変身しないと? 久遠
02/01[17:27]MBSはマサルさんやらないし。 あずま
02/01[17:27]むー、待て次号ってヤツですな(違) 久遠
02/01[17:27]ほのぼの学園ものだったですよ。読んだときは。 あずま
02/01[17:28]もしかしたらマサルさんやってるかも知れないけど、眠いので寝る(笑) 久遠
02/01[17:29]うーむ、チャチャみたくTVと原作では全然違う路線でしょうかね。 久遠
02/01[17:30]違う<むう。なかよしだし。でも描いてるのことぶきつかさでしたよ あずま
02/01[17:32]なんとっ!? 寿司センセ(笑)が、なかよしに連載ですとっ!? 終わりだ、世界の破滅だ・・・(違) 久遠
02/01[17:34]しかしま、柴田亜美センセも少女漫画を描いてる時代だしな・・・ (-_-; 久遠
02/01[17:34]わたしもそこいら辺が気になってなかよぴ買ったとですよ。 あずま
02/01[17:34]そこだけ浮きまくり。 あずま
02/01[rank]ちびうさ「いなくなってから貴方の優しさに始めて気が付いたの。ねぇ、語り部さん・・・・(ふふ)」
02/01[17:37]では、1時間半なので消えまする /(-_-) 久遠
02/01[17:37]ほんじゃまた〜 あずま
02/01[17:38](ふふ)って一体・・・ あずま
02/01[rank]ちびうさ「何かあったのかって? それは言えないわ」
02/01[rank]ちびうさ「あら。わたしが変わったですって? あの子とはいろいろあったしね・・・。あっ今のは聞かなかったことにしてね」
02/01[17:54]とりあえずこんなのでいいですか。 あずま
02/01[rank]ちびうさ「まあ。あたしを酔わせようとしてるの? おとといいらっしゃい」
02/01[18:06]なんだか恐くなってきたのでここまで。 あずま
02/01[18:14]そういや、きょうの朝メガレンジャーも観たではないか。 あずま
02/01[18:14]よいですぞ。メガレンジャー。あとカブタックも。 あずま
02/01[18:24]つーか、おもちゃ売る側から言えばゴルディオンハンマーだろうがパワーダグオンだろうがどっちでもいいわけだろうし(^^; いちが沙希
02/01[18:25]ステルスガオー2を出さなかったあたり、タカラも売るの諦めてたんじゃないかなぁ(笑) いちが沙希
02/01[18:26]うー、でも欲しいぞ、ガオガイガーとゴルディオンハンマー(^^; いちが沙希
02/01[18:27]‥‥って風邪で休んだせいでアルバイトクビにされた今、そんな余裕はない(-_-; いちが沙希
02/01[18:27]しかもまだ風邪治ってないし‥‥(^^; いちが沙希
02/01[18:28]あ、無断で休んだ訳ぢゃないんですよ。アルバイト。念のため(^^; いちが沙希
02/01[18:32]無職はつらいですぞ。%現在仕事無し あずま
02/01[18:34]風邪で首切りとはご無体な。 あずま
02/01[18:36]最後の給料でぬいぐるみを買おうか思案するのでありますぞ あずま
02/01[18:44] リンク→ 偽ゲーム帝国 あずま
02/01[rank]みみみ、みみみ、ミカカイザー
02/01[20:32]ああいかん。この手が、この手が勝手にいい あずま
02/01[20:32]ぱすわどバトラーにあたしを向かわせるぅぅ あずま
02/01[rank]1179【加藤紀子さん2/6の「ヤン土」出演!】/マキ凛子の様子を注目ください
02/01[21:20]ああ。461個も送っちまったよ あずま
02/01[21:47]ああ。519個に増えてしまった。 あずま
02/01[21:47]どおして200個かそこらで上位にいけるのですか あずま
02/01[22:04]そして10時になってしまう。 あずま
02/01[22:22]ああ。600の大台を越してしまったよ あずま
02/01[22:52]気が付けば11時なわけでして。 あずま
02/01[23:32]とか言ってるうちに11時半だし。 あずま
02/01[rank]しかしま、柴田勝家センセも少女漫画を描いてる時代だしな・・・ (-_-;
02/01[23:55]ああ。さびしい。 あずま
02/01[23:58]帰る準備しよ。 あずま
02/02[00:00]ああ助けてリボンが決まらない。 あずま
02/02[00:00]ふははは、一番はいただいた :-) with

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 172回 あずま
  2. 146回 久遠
  3. 51回 GX−9900
  4. 29回 しいけい
  5. 22回 のりぽん
  6. 18回 どど
  7. 16回 おかざき
  8. 9回 Yasu.F
  9. 8回 リスター
  10. 8回 View★
  11. 7回 いちが沙希
  12. 7回 ろんろん少佐β
  13. 6回 berger
  14. 3回 szk
  15. 2回 富大野郎
  16. 2回 かをす
  17. 2回 regreb
  18. 1回 with
  19. 1回 

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:33:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5