ログ


全現在ログ:649行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/15[00:00]この電車は、自由が丘、二子玉川園方面、鷺沼行き最終電車です。 View★
01/15[00:00]a, おかざき
01/15[rank]告知:「東京証券取引所集会」を1月13日(火曜日)に行いました->詳細報告
01/15[00:02](^^)v View★
01/15[00:02]うー、間に合わず。Viewさんおめでとう〜っ おかざき
01/15[rank]告知:「東京オートサロン集会」を1月10日(土曜日)に行いました->詳細報告
01/15[00:04]参加者二人ですか。さびしいですな おかざき
01/15[00:04]ありがとうございます〜 View★
01/15[00:06]参加者二人<今日休みだからもっといるかと思ったけど・・・ View★
01/15[00:09]今日ずっと雨だ。1月でこんなに雨が降るのもめずらしい おかざき
01/15[00:11]また忘れてた(^^;; Yasu.F
01/15[00:12]あ、トピック換えとかないと・・・ View★
01/15[00:13]今日休み<仕事です(;_;)v Yasu.F
01/15[00:17] リンク→ DES Challenge IIが始まっています Yasu.F
01/15[00:18][00:13]今日どうも失礼しました。m(__)m View★
01/15[rank]欽ちゃんのDon'tやってみよう!
01/15*00:23*山科瑞穂さんお誕生日おめでとうございます:-) View★
01/15[00:24]今日<どうも失礼<いえいえ、別に気にしてないですよ(^^;; %案外、平日に休みが入ったりしますし(笑) Yasu.F
01/15[00:25]# ま、「今頃学生なひとびとは夏休みなのかぁ」程度のことでせう:-) Yasu.F
01/15[00:27]では、そろそろ去りますね〜(^^)/~~ View★
01/15[00:29]であであ>View★さん Yasu.F
01/15[00:30]あ〜う〜 どど
01/15[00:31]遅かったか....<をゐ どど
01/15[rank]山科瑞穂VS福島瑞穂
01/15(02:03)rc5-mlにはいってるので知ってますが…私はこのままrc5に専念するかもしれません Sian♪
01/15(02:04)もうちょっとマシンがあればいいんですけどね Sian♪
01/15[14:02]久しぶりに日記を更新したのだ(^^) ろんろん少佐β
01/15[14:03]では麻雀に行くのだ(^^) 第一なのだ(^^) ろんろん少佐β
01/15(14:34)雪〜(ToT) Sian♪
01/15(14:35)無謀にも秋葉にでてみるテスト(ぉ Sian♪
01/15(14:35)であであ(^^;/~~ Sian♪
01/15[16:05]チョンボしてしまった(^^;;;;; ろんろん少佐β
01/15[16:06]ま、+50で終了だけど(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/15[16:07]身体は大事にしなさい^^;;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/15[18:57]私見更新しました〜 View★
01/15[rank]喪黒福造の「ドーン」とやってみよう
01/15[22:19]うちとこがorからneに変わりましゅ どど
01/15[22:20]そんだけ どど
01/15[rank]関東でそりがよく売れているようです
01/15[rank]チェーンが売れているという事はチェーンデスマッチがそこかしこで開催されるためらしい
01/15[rank]ナムコットといえば中村製作所である。ええそうですとも。
01/15[rank]鎌倉でかまくらを作った方はおられますか?
01/16[09:39]「ナデシコ」TV版全話見たよ〜 しいけい
01/16[rank]田中有紀美を応援しよう!!
01/16[rank]庵野秀明さんがテレビに出るときに出るテロップ「佐々木様ではありません」にスマッシュ!
01/16*10:21*田中有紀美さんソロデビューおめでとうございます:-) しいけい
01/16[rank]GirlsBe、ボキャ天出演   か?
01/16[10:46]or→ne<らじゃ/-o-) リンクは秘密と日記の2ヶ所だけだったかな? のりぽん
01/16[10:52]_-) 久遠
01/16[10:53]4連休でしょう、ええそうですとも (T-T)O 久遠
01/16[rank]ボゾンジャンプとは、リンクのことですか?
01/16[10:54]ちは〜>久遠さん しいけい
01/16[10:54]こんちわす 久遠
01/16[rank]イネスさんが昔在籍していた「お花畑トリオ」にスマッシュ!
01/16[10:56]九州東部は嵐で大変でした^^;; しいけい
01/16[10:56]「おやじ、おかわり 」 もバッチリであると (-_-; 久遠
01/16[10:57]むー、愛知県は雨降っただけで何とも無かったですよ。 久遠
01/16[10:57]今日は快晴ですし。 久遠
01/16[10:58]晴れてハレルヤてな感じ(^^) しいけい
01/16[10:59]「お花畑トリオ」<知っている人は知っているが^^;; しいけい
01/16[11:00]さて大須にでも出かけて綾しげなアイテムでも入手してきますかな (-_-; 久遠
01/16[11:01]_-)/~ あでゆ〜 久遠
01/16[11:01]またね〜 しいけい
01/16[rank]まにきゅあ団メジャーデビューおめでとうございます。:-)
01/16[rank]東京フレンドパークに横山智佐と木村匡也登場!   か?
01/16[rank]木村匡也といえばナレーター。ええそうですとも。
01/16[13:55]あう(^^; 久遠にいさまがお休みだったのね のりぽん
01/16[13:55]もう少し見とけばよかったにゃ(;_;) のりぽん
01/16[14:09]ああっ、すれ違い(笑) 久遠
01/16[14:15]ありゃりゃん、こりゃりゃん^^;; しいけい
01/16[rank]みずしな孝之版「機動戦艦ナデシコ」
01/16[14:20]ガーソ(;o;)(笑) のりぽん
01/16[rank]やくみつる版「無責任艦長タイラー」
01/16[14:26]+61で終了。 相手切れてました^^;; ろんろん少佐β
01/16[14:28]最初から最後まで洒落にならない引きと戦略で気がついたら7万点以上もってた^^;; ろんろん少佐β
01/16[14:28]あ、ろんちゃんおるのね 私もやろうかにゃ のりぽん
01/16[14:29]sugohi しいけい
01/16[14:29]すごひ^^;; しいけい
01/16[14:29]ここまで自分の思惑通りに引いて来たのは初めてってくらいの引きだった^^;; ろんろん少佐β
01/16[14:29]+61<すごいね(^^; 東風で? のりぽん
01/16[14:31]洒落にならんよ、はじまって4巡目で純全帯 リーチ 一発 ドラ1 ろんろん少佐β
01/16[14:32]んじゃ 反動が出るころだな☆_- やりますか?(笑) のりぽん
01/16[14:32]そうそう、混一チートイとか格好いいのもはったことははった^^;; ろんろん少佐β
01/16[14:33]第一?それとも第2? ろんろん少佐β
01/16[14:35]とりあえず第一に行きます のりぽん
01/16[14:35]でも、相手切れるわけだよね。 役満直撃でも順位入れ替わらないんだから^^;; ろんろん少佐β
01/16[14:36]東4あたりで予約したら2人ならいけるでしょ のりぽん
01/16[14:36]了解。 ろんろん少佐β
01/16[14:39]今日はおなかの調子が悪い^^;;; しいけい
01/16[14:48]うを〜い どこ行ったの?(;_;) のりぽん
01/16[14:48]ろんしゃ〜ん(;o;) あたしを捨てるなんてひど岩 のりぽん
01/16[14:51]エッセイ更新しています^^;; しいけい
01/16[14:55]やはり「ライ坊」さんなのね^^;; しいけい
01/16[rank]忙しいからといって現実逃避してはイケナイ
01/16[16:03]・・・・おわり、ね・・・ 久遠
01/16[16:05]むむ、やはり誰もいない 久遠
01/16[16:05]しかたないなァ・・・・ 久遠
01/16[16:06]さっすが、ガンダム! 久遠
01/16[16:07]エステバリス、発進! しいけい
01/16[16:07]憎しみのオーラ力なんて! 久遠
01/16[16:08]うーん、リアルロボッツ・ファイナルアタックには、エステバリス出てこんのですよ。 久遠
01/16[rank]ついでに第2小隊のレイバーも発進!
01/16[16:09]見切った! 久遠
01/16[16:11]いやー、リボルバーカノンではガンダムは倒せんかなー (-_-; 久遠
01/16[16:12]さらに08小隊の陸戦用ガンダムも発進! 久遠
01/16[16:14]そして陸戦用ガンダムをベースにEXAMシステムを搭載した、対ニュータイプ用MS ブルー・ディスティニー 久遠
01/16[16:17]キング オブ ハートの称号に賭けて! 久遠
01/16[16:18]遊びでやってンじゃないんだよっ! 久遠
01/16[rank]真のハートはデブでなければならない
01/16[16:19]恨みっこ無しばい。 久遠
01/16[rank]IZAMの本名、「菊之介」にスマッシュ!
01/16[16:20]当ると痛ぇぞ〜 久遠
01/16[rank]いやー、我道拳では第15使徒は倒せんかなー(-_-;
01/16[16:21]以上、リアルロボッツ・ファイナルアタックからの主人公達のセリフを抜粋 久遠
01/16[rank]「ポケモンいえるかな」に対抗して「使徒いえるかな」にスマッシュ!
01/16[rank]嘉門達夫の「アニメ替え歌メドレー」好評発売中!
01/16[rank]「めざせポケモンマスター」泉ピン子バージョンは発売しておりません。
01/16[16:26]いや、ムー大陸でしょう(違) 久遠
01/16[rank]ルー大島
01/16[rank]タバサ〜
01/16[rank]金谷ヒデユキのレギュラー番組希望!
01/16[rank]MMR、幾多にもわたってムー大陸を発見
01/16[16:29]とりあえずキバヤシさんを呼んでみるしか (-_-; 久遠
01/16[16:30]まっ、イイけどさ (-_-; 久遠
01/16[rank]MMR、幾多にもわたって人類が滅びる原因を解明
01/16[rank]すごいよマサルさん映画化決定
01/16[16:32]ああ、それから、とりあえず名前はルリちゃんだけ覚えときなさい (-_-) 久遠
01/16[rank]すごいよマサルさん紙芝居化決定
01/16[rank]ルリルリ「最近の一発ネタ、ナデシコとスマッシュばっか」
01/16[rank]すごいよマサルさん流し化決定
01/16[16:34]19話だ、19話 (T-T)O 久遠
01/16[16:34]なんのことかわからないフリをして笑っている某氏 ハンドル
01/16[16:35]ま、あえて何も言うまい (-_-; 久遠
01/16[rank]見てるなら書き込んで欲しいとおもっている某氏(謎)
01/16[rank]野球選手いえるかな「清原、松井、石井、金本…」
01/16[16:36]こんにちわぁ カレーの国のちょこ
01/16[16:36]最近そこはかとなく忙しくてね〜 (-_-; 久遠
01/16[rank]第19話・明日の『艦長』は君だ!
01/16[16:37]あっ、久遠さん久しぶりぃ♪(^^)(白) カレーの国のちょこ
01/16[16:37]つまりレイアース顔にハマったと・・・ (-_-; 久遠
01/16[16:38]ルリルリはアニメを見るの先行して名前覚えたですよ、知らないうちに(-_-; カレーの国のちょこ
01/16[16:38]ちは〜 しいけい
01/16[16:39]久し・・・ぶりかなぁ?(笑) 久遠
01/16[rank]ガオガイガー「光にっ、なれ〜!!!」 「やめろ、やめるんだノヴァ!(違)」
01/16[16:41]まだ19話は見てないですたぶん カレーの国のちょこ
01/16[rank]日テレの藤井アナは石田彰さんに似ているぞ!
01/16[16:42]こにち〜>しいけいさん カレーの国のちょこ
01/16[16:42]観たら喜ぶんじゃないぞ、感動して泣くのだ、っていうか泣け!(笑) 久遠
01/16[16:42]つまり<いや、世間が・・・(-_-;;(謎) カレーの国のちょこ
01/16[rank]最近チャットIZAMが多いらしい。
01/16[16:44]泣ける話しなの?(^^; カレーの国のちょこ
01/16[16:45]登場でおじゃる。 富大野郎
01/16[16:45]はろ〜>富さん しいけい
01/16[16:46]田川さんとはにわンさんにゲームの「ちょこ」を見てもらったさ・・・ カレーの国のちょこ
01/16[rank]富さんの好きそうなキャラ:ハルカ・ミナト(機動戦艦ナデシコ)
01/16[16:46]きっと私を見る目が違くなること必至(爆) カレーの国のちょこ
01/16[16:47]こにち>富さん カレーの国のちょこ
01/16[16:48]ハルカ・ミナト<コスチュームがほとんどパ●レーツ(爆) しいけい
01/16[16:48]でも最近はマサルさんを見てあやうく寝そうになったり。 カレーの国のちょこ
01/16[16:48]ごめん、俺、アニメのって合わないんですよ(謎)ゲームならまだ救いがあるけど。 富大野郎
01/16[16:49]ワンダフルの後にナデシコがやるのね カレーの国のちょこ
01/16[16:50]あのおねぇさんは出番があんまりないなぁ カレーの国のちょこ
01/16[16:51]愛のヒナ弾の後にスレイヤーズが・・・ 眠いっつーの(^^;;; カレーの国のちょこ
01/16[16:51]あたしゃ魅力があれば実写でもアニメでも。ええそうですとも('-') しいけい
01/16[16:51]ワンダフルのあとにマサルさんをやってない地方(;_;) 富大野郎
01/16[16:52]-) のりぽん
01/16[16:52]ミナト<口紅塗ってるし^^;; しいけい
01/16[rank]蝦夷ですとも。
01/16[16:52]ワンダフルガールズのほうに目が行ってしまう(笑) 富大野郎
01/16[16:53]ワンダフルのなかでマサルさんがやるんだぞ(^^; カレーの国のちょこ
01/16[rank]松澤由美さんが主題歌なのである
01/16[rank]こんなワンダフルは嫌だ! タイガーウッズ司会である
01/16[rank]ワンダフルガールズがひんにうである
01/16[16:54]ワンダフル<裏に強力な番組があるので見ていません^^;; しいけい
01/16[16:54]最初の2回しか見てない^^;>マサルさん のりぽん
01/16[rank]マサルさんを見て、ついでに天気予報を見しまうのが真の漢ですか?
01/16[16:55]松澤由美さん<キング→東西レコード。すんごい。 しいけい
01/16[16:55]裏に強力な番組>九州の方ですからドォーモですね 富大野郎
01/16[16:56]そうです。^^;;;;; しいけい
01/16[16:57]最初の<みなきゃていうか見れ:-) カレーの国のちょこ
01/16[rank]花中島マサルvsアキト
01/16[rank]キングといえば谷口崇。ええそうですとも。
01/16[16:58]マサルさんのOPの動画求ム:-) カレーの国のちょこ
01/16[16:59]久遠おにいさまがいないので消えます(爆) のりぽん
01/16[16:59]ナデシコ<今度映画化だそうで。 しいけい
01/16[16:59]そろそろ一時的に消えます。 しいけい
01/16[16:59]回線の調子が激悪(T-T) 久遠
01/16[17:00]久遠おにいさまが<えぇっ おないとしであ(-_-; カレーの国のちょこ
01/16[17:00]移動開始〜 しいけい
01/16[17:00]あっはっは、どうも今日は相性が悪いみたいだよ、のりぽんさんよ (T-T)O 久遠
01/16[rank]「久遠おにいさまっ!」「ははは、なんだい、のりぽん?」
01/16[17:01]虎年でしょう、ええそうですとも (-_-; 久遠
01/16[rank]タマゴの殻を破ったのは、シルバー王女である。ええそうだとも
01/16[17:03]相性が悪いか・・・ するとダメージが与えにくいな(-_-;;(違) カレーの国のちょこ
01/16[17:04]しかし私は4月生まれ、のりぽんさんが12月生まれ、あずまさんに至っては約1年離れてるし・・・ (-_-;; 久遠
01/16[17:05]なんだか損してる気分だ・・・ (-_-; 久遠
01/16[17:07]なるどほ実質おにひさんですな(-_-;;; カレーの国のちょこ
01/16[17:07]だって、成人式の約三ヶ月後には21歳になったし・・・(-_-; 久遠
01/16[17:09]君にも、時空(せかい)の果てを見せてあげよう・・・ 久遠
01/16[17:10]意味なし・・・(-_-;; 久遠
01/16[17:11]ま、余裕があったらウテナも観ときなさい(-_-; 久遠
01/16[rank]おにひさま、と呼ばせてください
01/16[rank]西川革命ウテナ
01/16[17:12]余裕<OPの動画でもあったらまぢで(^^;; カレーの国のちょこ
01/16[rank]アニキと呼べ、アニキとッツ!!!(嫌)
01/16[17:13]復帰〜 しいけい
01/16[17:14]今日本屋さんに行きました。チャチャの9巻が置いて在りました 久遠
01/16[17:15]買えねぇ、俺には買えねぇよォ (-_-;; %根性無し 久遠
01/16[rank]今日CD屋さんに行きました。チャチャのCDが置いて在りました
01/16[17:16]弁当を買いに行くので、消えまする。さらば /(-_-) 久遠
01/16[rank]それってー、CHACHAじゃーないのかい? (-_-)v-~
01/16[rank]赤ずきんチャチャに中居・木村・吾郎の出た幻のエピソードがあるらしい。
01/16[17:19]ふ、かったな(-_☆) カレーの国のちょこ
01/16[rank]CDやさんにいきました。しどうひかるすぺしゃる?がありました。
01/16[rank]買ったけれどちょっぴりがっかりした某氏
01/16[rank]CDやさんにいきました。茶魔のCDが置いて在りました。
01/16[rank]チャチャチャファミリー
01/16[rank]10兆円あげるから核弾頭ゆずってくれん?
01/16[rank]女の子だけの私見
01/16[rank]女の子だらけの私見大会
01/16[rank]「おお〜っと、XXXが………」
01/16[rank]スマイリーきくち正太
01/16[rank]眼鏡っ娘リンクにきくち正太のページが
01/16[rank]へっぽこリンクに藤堂龍白が
01/16[rank]ナイスサブキャラにミスマルユリカが
01/16[rank]ナイスサブキャラリンクにミスマルユリカが
01/16[18:14]ふむふむ。 しいけい
01/16[rank]静岡リンクにしいけいさんが
01/16[rank]愛姫&セレスを「東京フレンドパーク」に出演させよう!
01/16[rank]Mrオクレと桜金造を東京フレンドパークに出演させよう!
01/16[rank]寒いときはひるまないでマントを翻すの♪
01/16[18:48]私見を更新したのじゃ。 しいけい
01/16[18:51]今回、わしはちょっとしか出ないのじゃ。 しいけい
01/16[18:52]それはなぜか。 しいけい
01/16[18:53]たまにはこういうときもあっていいだろう、と単にそう思ったからじゃ。 しいけい
01/16[rank]それはなぜか。
01/16[rank]他のメンバーの叛乱があったからじゃ。
01/16[18:57]む。ちょっと口調が変だ。>自分 しいけい
01/16[rank]それはなぜか。
01/16[rank]お父さんの入れ歯が見つからなかったからじゃ。
01/16[rank]スタジオに暖房が入っていないのはスタジオが空いていなかったからじゃ。
01/16[rank]空いていたけど、暖房の無い控え室だったのじゃ。
01/16[rank]しょうふくていつるべえ
01/16[19:17]声優さんは格闘家とはちがうのだよ^^;; しいけい
01/16[rank]ゲキ祭をされる大学はありませんかあ。
01/16[rank]禁忌ンケロンパ
01/16[rank]仕事C-Knights
01/16[rank]宇宙の騎士テッカマンスプーン
01/16[rank]宇宙の騎士・エキセントリック少年ボウイ
01/16[rank]一発ネタ日本選手権
01/16[rank]ヴェルディ高木・サンフレッチェ前園
01/16[rank]三浦知良はセレッソへ? 北沢はアビスパへ?
01/16[rank]嘉門達夫のアニメ替え歌メドレー〜テレビ東京編
01/16[rank]フーリューズを知っていますか? 元「いんぐりもんぐり」ですよ
01/16[19:42]とりあえず今日は通算10勝目(^^; のりぽん
01/16[rank]嘉門達夫のサッカー替え歌メドレー
01/16[19:43]勝率は250くらいだね(^^; 強くはなく特別弱くもないってとこか のりぽん
01/16[19:44]おめっと〜 しいけい
01/16[19:44]んじゃ 撤退〜 ばなな(^^)/~~ のりぽん
01/16[rank]嘉門達夫のプロ野球替え歌メドレー
01/16[rank]しいけいのプロ野球替え歌メドレー<危険です!!!
01/16[rank]しいけいの替え歌メドレーほど危険なものはない
01/16[rank]金谷もしかり
01/16[19:48]去ります^^)/~~ しいけい
01/16[20:01]ネタ投稿が増えてきましたね。よきかなよきかな。 あずま
01/16[20:11]いいのか? 投稿者がすげ限られてるような(^^;;; のりぽん
01/16[20:11]某氏のネタばっかという気がするんですが(^^;;; のりぽん
01/16[20:12]撤退とかいいながら帰らないしと のりぽん
01/16[20:13]とりあえず私見の一回目は年間ネタ大賞予定(^^; のりぽん
01/16[20:14]候補の選定がまだまだ終わってないのであれですが のりぽん
01/16[20:47]むむむむむ・・・ (-_-; 久遠
01/16[20:48]どきどきナイトメアがPSでも出るような気がするのは錯覚だろうか・・・(-_-; 久遠
01/16[20:49]いや、私はどっちでもイイんだけどさー、別に〜 (--; 久遠
01/16[20:57]どきどきナイトメア<これは買うつもりです。 あずま
01/16[21:00]さたーん版買いますともさ。 あずま
01/16[rank]2【田中有紀美さんゴキブリゾロゾロおめでとうございます:-)】/告知を御覧ください
01/16[rank]セガサターン、白!
01/16[rank]金谷ヒゲゆきの、ヒゲのテーマ。
01/16[rank]英断地下鉄
01/16[21:43]む〜ちゃん(謎) どど
01/16[21:45]営団地下鉄はしばらくのってないなぁ... どど
01/16[rank]ときどきナイトメア
01/16[rank]とき◯きナイトメア
01/16[rank]すきやきナイトメア
01/16[rank]横断地下鉄
01/16[rank]あちこちナイトメア
01/16[rank]てきぱきナイトメア
01/16[21:52]そう、この前実家に帰った時におもしろいもんみつけたんすよ どど
01/16[21:52]なんとそれわ....... どど
01/16[21:53]SG-1000のアンケートハガキである(^^;;;;;; どど
01/16[21:53]ふむふむ。 あずま
01/16[21:54]そうか、SG-1000あったんだなあ。うちに....(-_-;;; どど
01/16[21:54]SG-1000<こ、これは古そうな。 あずま
01/16[21:54]ちなみに本体は跡形も無いのである どど
01/16[21:54]ちきちきナイトメア あずま
01/16[21:55]とりあえづ額縁にでも飾ろうか... どど
01/16[rank]むきむきナイトメア
01/16[21:56]それとも今出してみようか(^^; どど
01/16[21:57]あきあきナイトメア あずま
01/16[21:58]それにしてもなぜアンケートハガキだけがあったのだろう どど
01/16[21:59]というわけで我が家の七不思議に制定(^^; どど
01/16[22:00]今出して<あはは。次世代機に反映されるやも知れませんぞ あずま
01/16[22:08]PC-FXGAが中古で5000円だったんで買おうとしたのは秘密である どど
01/16[22:09]女神様がFXででてたからなぁ.... どど
01/16[22:11]FXGA<って開発環境か何かでしたっけか。 あずま
01/16[22:12]そです....たぶん(^^;;;; どど
01/16[22:12]PCにそれを挿せば遊べるのですか。なら安い。 あずま
01/16[22:14]5000円すよ? でも中古ですかt・・・ あずま
01/16[22:16]あした行って残ってたら買おうか(^^; どど
01/16[rank]FXGAってぺんちかーどでうごくかなぁ
01/16[rank]まるちの機能拡張とFXGAがぶつかるなぁ
01/16[rank]会社でうごかしてみるか
01/16[22:22]FXGAはISAバスだからまっくに刺さらんぞ(^^; どど
01/16[22:23]ISAバス<むう。PCIじゃなかったですか。 あずま
01/16[22:23]そりは残念。 あずま
01/16[22:27]まだ組み立てて無い母板があるからそっちに挿すか(謎) どど
01/16[rank]会社のマシンに入れてみる 108点
01/16[22:30]たくさんこんぴたをお持ちなようでなによりです あずま
01/16[22:32]ただのオブジェとなってますが(^^;;;; どど
01/16[rank]本体コレクターな某氏
01/16[22:33]奈良こんぴた博物館をつくるのです あずま
01/16[22:37]目指すは東洋民俗博物館(滅) どど
01/16[22:39]東洋<そろそろ開かないかなあ あずま
01/16[22:40]館長のお話が聞きたくて あずま
01/16[22:41]そうですなぁ どど
01/16[22:41]世界を旅して回ったそうで。お会いしたいものです あずま
01/16[22:44]遅いので消えるとします。 あずま
01/16[22:44]さやうなら〜(^^)/~~ どど
01/16[22:44]ではまた。 あずま
01/16[22:48]んじゃ、わたしも消えるかにゃ どど
01/16[rank]K−1選手いえるかな「佐竹、アンディ、フィリォ、アーツ…」
01/16[rank]爆問いえるかな「太田、田中…」
01/16[rank]政党いえるかな「自民、さきがけ、社民、太陽…」
01/17[rank]あすなろ育成アフレコリーグ
01/17[rank]ManaChat2博物館っていつできますか?
01/17[rank]01/16[22:40]館長のお話が聞きたくて←正道会館の館長のお話ですか?
01/17[rank]林原めぐみ、NHKのトーク番組「トップランナー」に出演か?
01/17(02:29)出演します Sian♪
01/17(02:31)1/25に収録があります Sian♪
01/17[rank]心癒えるかな「昨日母に叱られた、先週財布無くした、アイツに彼女取られた…」
01/17[rank]私見堂国語辞典:お象煮>象の肉を煮た料理。毎年正月に食すと、その年は無病息災であると言われる。
01/17[rank]私見堂国語辞典:気象情報>誰が早く起きたかを伝える情報のこと。
01/17[rank]有紀美大福
01/17[rank]不気味大福
01/17[rank]眼鏡っ娘リンクにきくち教児のページが
01/17[rank]ちびうさリンクに語り部が
01/17[11:02]教授からのe-mailに顔文字を発見‥‥ あんたって人は‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[rank]ぼく、低気圧だから朝は弱いんですよぉ あはは‥‥
01/17[11:04]「ファイトー!」「3」 魔法使いの弟子(死死死)
01/17[rank]「ファイトー!」「3R!」
01/17[rank]ぼく、シベリア高気圧だからマントを脱がせられないんですよぉ あはは‥‥
01/17[11:08]リーチ一発とファイト一発は似ている‥‥‥ ろんろん少佐β
01/17[rank]ぼく、転勤明日だから朝は早いんですよぉ あはは‥‥
01/17[11:09]φと一発とファイト一発も似ている‥‥‥ ろんろん少佐β
01/17[rank]あたし、おにいちゃんにかまってるひまないの。
01/17[rank]おまえとはもうたたかわんぞ!
01/17[11:11]世論がねー (-_-; 久遠
01/17[11:13]荒れるよー、コレは・・・・ (-_-; 久遠
01/17[rank]人類補完トリッキー
01/17[rank]人類おかん化計画
01/17[rank]ははは、コイツぅ (T-T)
01/17[11:16]よびましたー?(-_-;;; レナ
01/17[11:18]なんとなく・・・ (-_-;;; 久遠
01/17[11:18]世論つーのは身の回りやらちゃっとやらでいつのまにか覚えていたってことですよん レナ
01/17[11:19](-_- ;...;それでわ・・・ レナ
01/17[11:20]言い換えると流行であると。 久遠
01/17[11:21]むむ、また潜るでござるか。 久遠
01/17[11:21]そゆことですね(^^; レナ
01/17[11:22]今年は何が流行ますかねー 久遠
01/17[11:23]どういうわけか「あなたの一番星になりたい」をraで先に聞いてたり・・・ レナ
01/17[rank]アイス
01/17[rank]バーン
01/17[11:24]一番星ではないよ、一番だよ。 久遠
01/17[11:24]さぁ〜、 レナ
01/17[rank]
01/17[11:25]ポケモン金、銀とか売れるんかな〜? 久遠
01/17[11:25]何が流行ろうとおいらがみるのはだいぶ後になるであろうことは確 レナ
01/17[rank]コルル
01/17[rank]ポケモン禁
01/17[11:26]一番<あうっ(^^; レナ
01/17[11:26]いやいや、TV番組だけではなく、いろんな事に置いて。 久遠
01/17[11:27]ゲーム関係も何か元気ないし・・・ 久遠
01/17[11:28]金銀<百万は売れるかと・・・ レナ
01/17[11:28]でもいつ出るんだか(笑) レナ
01/17[11:29]ポケモン < 私的には何が楽しいのかサッパリ判らんですよ(-_-; 久遠
01/17[11:29]任天堂DDが発売され大人気!(笑) レナ
01/17[11:31]5分しかやったことないけど。やっぱり交換するのが楽しいんでしょうか レナ
01/17[11:31]いまだにロクヨンは買おうとは思わんな〜 (-_-; 久遠
01/17[11:32]むむ、トレーディングカードみたいなモンであると? (-_-; 久遠
01/17[11:32]ばーちゃでさえネット対戦できるんだからGBえみゅでネット対戦できたらいいなー、なんて・・・(-_-;;; レナ
01/17[11:33]ウルティマ オンラインでも遊んでなはれ(笑) 久遠
01/17[11:33]極端なことをいったらコレクター心をくすぐるのかも レナ
01/17[11:34]えっ、ウルティマができるんですか! レナ
01/17[11:35]ていうかウルティマやったことないよ(笑) レナ
01/17[11:35]やっぱり格ゲーマーだな、私は(笑) 久遠
01/17[11:37]ネット上の架空の世界で生活したり冒険したりするゲームですよ。 久遠
01/17[rank]ウルトラマン ラインでも遊んでなはれ(笑)
01/17[11:37]しかし困ったメーカーだなぁ、カプコン・・・・ 久遠
01/17[11:38]なんか王様をころしたりすることができるゲームだったような レナ
01/17[11:38]マーヴル VS カプコン・・・・ イイけどさ(-_-; 久遠
01/17[11:38]VSカプコンはちょっと興味あります・・・ キャラが(^^; レナ
01/17[11:39]キャプテンを使ってみたいんですよ(^^; レナ
01/17[11:39]あー、いたいた、いきなりロードブリティッシュ(王様)殺す奴 (-_-; 久遠
01/17[11:40]ていうか姫を動かせるキャラにし(略) レナ
01/17[11:40]で、で、で、で、デビロット姫様が・・・ (-_-; 久遠
01/17[11:41]ちぃっ、先読みされたかっ!(笑) 久遠
01/17[11:41]ロックマンとアメコミは共存できない気がしますがね(^^; レナ
01/17[rank]デビロット姫。花の13歳。
01/17[11:42]画面半分のハイパーロックマン、どうやって操作するんだろ・・・(-_-; 久遠
01/17[11:42]やはり考えることはみな一緒か・・・(-_-; 漢かも・・・ レナ
01/17[11:43]ジャスティス学園もイイ感じですの。 久遠
01/17[11:43]いきなりロード<そーゆーゲームなら楽しめるかも:-) レナ
01/17[11:44]お約束通り、ひなたを使ってたり・・・(-_-; 久遠
01/17[11:44]みな一緒といえばこの間の漫画大会で「ネルフを狩るモノたち2」があったり・・・ レナ
01/17[11:45]昇陽拳(エセ)無限コンボっつ! (-_-;; 久遠
01/17[11:45]ハイパー<あれって動かせるですかぁ?(^^; レナ
01/17[rank]あぐっ! キミ外道高校いっちゃダメだってば!(-_-;
01/17[11:46]ネルフ < やっぱり人類皆兄弟だねっ ( '-') 久遠
01/17[11:47]ジャスティス<なんかなー(^^; すでに「強いキャラ」が出来上がってたり・・・ レナ
01/17[11:47]ハイパー < やっぱり巨大化して、それに攻撃判定あるだけかな。 久遠
01/17[11:48]お約束<プレイするよりデモの方が白熱ー!(-_-;;(謎) レナ
01/17[11:48]ジャスティス学園始めてやった時さ〜、 久遠
01/17[11:49]白ランにーちゃんとか、野球少年とかー レナ
01/17[11:50]なんか途中でバツの親父とかいうのが出て来るじゃないですか。 久遠
01/17[11:50]攻撃判定<ポーズみるとそんな感じです レナ
01/17[11:51]巷ではサムライ(嘘)と学長が使えたりー レナ
01/17[11:51]アレに負けても良い事しらなくて、延々と超必かましてたよ、俺・・・ (-_-; 久遠
01/17[11:51]オヤジ<あいつに勝つとどうなるんでしょうね? レナ
01/17[11:51]・・・終わり、ね・・・  久遠
01/17[11:52]超必殺<あたってもガードされても1ドットしか減らないみたいです(^^; レナ
01/17[11:53]勝つ < キツイよ〜、通常の2〜3分の1くらいしかゲージ減らんし・・・ (-_-; 久遠
01/17[11:53]勝ったですか?(^^; で、終わり?(^^;;; レナ
01/17[11:54]あれ、1ドットしか減らんかった!?、私一応、相手の体力ゲージ4分の1くらいまでは減らしたのよ・・・ (-_-;; 久遠
01/17[11:54]主に高校生の戦いの中に刀もちこんでくるなんてどう転んでも悪人だと思う(笑) レナ
01/17[11:55]・・・終わり、ね・・・  < いへ、これは 色のねーちゃんのセリフだーよ(笑) 久遠
01/17[11:56]たぶんです。 削りでも超必でも愛プラン(略)でも同じくらいしか減らなかったです レナ
01/17[11:56]刀 < でもまぁ、波動拳を撃てる高校生達だから許される気も・・・ (-_-; 久遠
01/17[11:57]色ねーさんの看板がほしーなぁ、とか思ってしまったことはできればナイショに・・・ レナ
01/17[11:58]ダメ(笑) 久遠
01/17[11:58]そっかー、刀より飛び道具撃つほうが凶悪かも(^^; レナ
01/17[11:59]いや〜ん(^^; レナ
01/17[12:00]もー、猫も杓子も波動拳ですなー(笑) 久遠
01/17[rank]ひなたを相手に、黒人と組んで愛プランを決める、と書くと何がなんだか(爆)
01/17[12:01]おっ、 昼一!? 久遠
01/17[12:01]でもダクネス使うことも忘れてはならない(笑) レナ
01/17[12:01]っていうかさー、愛プランって略 自体に問題があると思うよ。 久遠
01/17[12:02]う。しまったぁぁ レナ
01/17[rank]なんか「明るい家族計画」を連想してしまう -10点
01/17[12:03]略自体に問題<うっ。見逃してくだせぇー( -_-; レナ
01/17[12:03]正確には「愛と友情のツープラトン」 レナ
01/17[12:04]エロエロ星人だ、しょっぴけ (-_-)v-~ 久遠
01/17[12:04][rank]なんか「明<いいカンジーでござる(-_-;;; レナ
01/17[12:05]超次元戦斗砕〜!!! 久遠
01/17[12:05]なにをー、俺は知っているぞー、貴様も道づれぢゃぁぁ(-_-;;  %ナニヲ レナ
01/17[12:06]1秒もあれば貴方を10回は倒せる・・・(違) 久遠
01/17[rank]検索エンジンは辞書である。 ○か×か。
01/17[12:07]なにを?(-_-)v-~ 久遠
01/17[12:08]ま、しばらくは「速攻」も休みだしねぇ。 久遠
01/17[12:09]新しい雑誌でもゲーパロは続けて欲しいなぁ・・・ 久遠
01/17[12:11]ありゃりゃ、消えてもーたかな 久遠
01/17[12:11]パラレルトラッパーズの一巻がぁぁぁ・・・ レナ
01/17[12:12]そいや、レナさんは今年、成人式だったんかいの〜? 久遠
01/17[12:12]速攻生徒会の作者ってやる気あるのかな・・・?(-_-;; レナ
01/17[12:13]いや〜、フローネの再放送があるからね〜 (-_-;; (違) 久遠
01/17[12:14]某バ○タードの作者と同じ位のやる気があるのでしょう(笑) 久遠
01/17[12:16]いや、去年です(笑) レナ
01/17[12:17]家でゴロゴロしてましたよ(笑) レナ
01/17[12:17]ほげ? 久遠
01/17[12:17]今年成人式といえばSian♪さんですね レナ
01/17[12:17]行けよ成人式(笑) 久遠
01/17[12:18]ちっ、皆若いでやがる (-_-; 久遠
01/17[12:18]スタード<いやあれは一応ちゃんと月に一度載ってますから(笑) レナ
01/17[12:19]俺なんかなー、俺なんかなー もう2周り目なんだぞ (T-T)O 久遠
01/17[12:19]行けよ<だって、面倒 なんだもーん(笑) レナ
01/17[12:20]昭和五十年代生まれ専用チャット とか言われたら参加できん・・・ (-_-; 久遠
01/17[12:20]「たった」二つ上じゃないですかぁ。(笑) レナ
01/17[12:21]面倒 < なんかこーすごくイイ感じのするよな気もする市長のオッサンとかの話が聞けますぞ(笑) 久遠
01/17*12:22*昭和五十年代生まれ専用 レナ
01/17[12:22](^^;; レナ
01/17[12:23]きっと校長なみに話が長そうなのでイヤ(笑) レナ
01/17[12:23]ま、どっちかって言うと、友人達に逢うために成人式には行きましたな。 久遠
01/17[12:24]あっ、久遠さんが自主的にっっ?(^^;(爆) レナ
01/17[12:24]ぐっ、ぐはぁ (T-T) 久遠
01/17[12:24]い、いた(^^; レナ
01/17[12:24]ま、とりあえず時間なので消えまする /(T-T) 久遠
01/17[12:25]このままでは数名しか入れないので訂正します(^^; レナ
01/17*12:25*昭和生まれ専用 レナ
01/17[12:26]ありゃ(^^; またぁ 久遠さんんん〜 レナ
01/17[12:27]ってことは、8歳以下はきちゃダメなのかな レナ
01/17[12:28]悲しむ人がいたり レナ
01/17[12:29]しかし校長の話ってどこの世界でも長いみたいですねぇ(-_-;;; レナ
01/17[12:29]「最後に〜」が何回もあるのも基本らしいし(笑) レナ
01/17[rank]あなたの落としたのは金のりんごですか?銀のりんごですか?
01/17[rank]あなたの落としたのは金のでんこですか?銀のでんこですか?
01/17[rank]リディアにつかいましょう
01/17[12:58]昭和五十年代生まれ専用<けんかうっとんのかぁ〜(ToT)o どど
01/17[12:58]ふっ、どうせをれわ40年代生まれだよ...(T_T) どど
01/17[12:59].....ここの長老は誰であろうか(^^; どど
01/17[13:00]私でわないと思うんだけどなぁ どど
01/17[13:00]きえゆ どど
01/17[13:11]昭和五十年代生まれ専用<良いトピックでわないか(笑) berger
01/17[13:12]院生と社会人はまず干○れるな(笑) berger
01/17[rank]完全な青
01/17[rank]「生理こないの… どうしよう…」「オレも…」
01/17[rank]「久遠さん、成人式はどちらで迎えられたんですか?」「駅前のホテルで高校の時に‥」
01/17[18:31]ああっ、ヲレ様ちゃん麻雀強いかも(T-T)o ろんろん少佐β
01/17[rank]リーチ、ドラ7に振り込む -12000点
01/17[19:48]PC-FXGA買ってきてしまった(滅) どど
01/17[19:49]さて会社で動かすか(激滅) どど
01/17[rank]会社で女神様計画
01/17[21:52]おかざきさん。定額小為替届いてました。 あずま
01/17[21:53]例のアレ、アレしてナニしました。 あずま
01/17[21:54]これがまた梱包してから手紙を入れ忘れたに気付いて、隙間からむりやり入れたんでちょっと格好悪いです。 あずま
01/17[21:55]昭和生まれ<8歳以下はきちゃダメ<それは困る、ような気がする。 あずま
01/17[21:56]院生と社会人はまず干<50年生まれの修士1年ですがな。辛うじて2月生まれですがな。 あずま
01/17[22:14]辛うじて<ああそうか、早生まれだと50年代に入るんですね #一撃 berger
01/17[22:31]やはり潜伏してらした。 あずま
01/17[22:33]_-) 久遠
01/17[22:36]49年生まれなのに・・・ (-_-; 久遠
01/17[22:38]やっぱり4月が誕生月だと損した気分だ・・・(-_-; 久遠
01/17[22:39]誕生石はダイヤ 久遠
01/17[22:39]誰か贈ってくれぇ (-_-; 久遠
01/17[22:47]だいあもんどですか。 あずま
01/17[22:47]欲しいですか、石なんて。 あずま
01/17[22:48]ああ、もう遅いか。 あずま
01/17[rank]-_-)を自動投稿で毎日チャットに送る
01/17[23:05]うにゅ どど
01/17[rank]街宣帰国
01/17[rank]ガソリンスタンド【昭和シェル石油専用】/CMを御覧ください
01/17[rank]ManaChat2
01/17[rank]ManaChat2、世代抗争勃発か?
01/17[rank]山田純大、「君は人のために死ねるか」をレコーディングか?
01/17[23:29]あ、無事届いたですか、安心。 おかざき
01/17[rank]森山周一郎がドラマ「流通戦争」でエロおやじの役をやっていたぞ!!
01/17[rank]「バッタ屋」とは仮面ライダーの店のことですか?
01/17[rank]ドリアン助川司会 「追跡!金髪王国」
01/17[rank]世界声優連盟設立はいつですか?
01/17[23:38]あとはおせわバッグが紛失しないことを祈るばかりです。 あずま
01/17[23:49]紛失したら泣きます(^^; おかざき
01/17[rank]札幌にあるのに『東京堂』とは、これ如何に…。
01/17[rank]「洗足池」を「専属池」と変換する馬鹿辞書
01/17[rank]埼玉にあるのに『大阪屋』とは、これ如何に…。
01/17[rank]内容物を書く覧に「子供用品」と書くのを忘れてしまった。手遅れ。
01/17[rank]港区にあるのに『品川駅』とは、これ如何に…。
01/17[rank]品川区にあるのに『目黒駅』とは、これ如何に…。
01/17[23:59]ぐはっ。そんなこと書かないで下さいな(^^; おかざき
01/18[00:02]寮務室のおばさんに見つかったらえらい誤解をされちゃいます おかざき
01/18[00:03]そんなこと<え、まずいですか。 あずま
01/18[00:04]寮務室<では申し訳ないのですが、一つ言い訳を考えて下さい。 あずま
01/18[00:06]いや、本当に申し訳ないのですが あずま
01/18[00:08]え?何か書かれたんですか? おかざき
01/18[00:08]宛名に未来の奥さんのお名前も書いておきましたので、寮務室の方には「未来の妻です」と言い訳をなさって下さい あずま
01/18*00:11*神山みこさんお誕生日おめでとうございます。 View%一撃離脱
01/18[00:12]おかざきしんじ・なつみ夫妻に送るって言ってたじゃないですか。で、実行してしまいました。 あずま
01/18[00:13]宛名に<わー。それは恥ずかしい。今日届くなら寮母さん休みなんでいいのですが おかざき
01/18[00:14]必殺技:「妹です」 あずま
01/18[00:15]おか<どうもご丁寧にすいませんです(^_^;; おかざき
01/18[00:15]既成事実ですね(笑) いちが沙希
01/18[00:17]あら。こんばんわです あずま
01/18[00:17]「妹です」<4畳の部屋に妹と一緒に暮らしているならその方が怖いかも おかざき
01/18[00:18]まだまだいたずらが足りないなと思ったんですが、人に見られるんじゃまずいですね あずま
01/18[00:19]既成事実<うーむ、逆に利用できるかな おかざき
01/18[00:19]では、私が必殺技を考案しましょう「猫です」(笑) いちが沙希
01/18[00:20]こんばんは。>いちさん おかざき
01/18[00:21]あ、こんばんは(^^; いちが沙希
01/18[00:22]猫です<それ苦しいなぁ。中身は猫缶ですか おかざき
01/18[00:22]「猫です」<むう。すばらしい あずま
01/18[00:24]まー、寮には猫が何匹か住んでますけど おかざき
01/18[00:26]「私です」 あずま
01/18[00:27]いや、物のサイズがわかんないので中身はなんと言うべきなのかはわかんないですけど(^^; いちが沙希
01/18[00:28]送った箱は50x40x30cmぐらいのでかいやつです あずま
01/18[00:29]「私です」<ぎゃふん(x_x) おかざき
01/18[00:29]なんせ「おせわバッグ」ですから あずま
01/18[00:31]50x40x30cm<ん、えらく大きいですな。送料高くつきませんでしたか? おかざき
01/18[00:35]大と中と小があったんですが、あのでかくて薄いサイズのために「大」にしか入りませんでした あずま
01/18[00:36]送料は、うーんと。600円ぐらいだったかな あずま
01/18[00:36]まあ、値段は重さで決まりますから あずま
01/18[00:37]クレヨン王国とフォーチュンクエストLがあるのでそろそろ消えます あずま
01/18[00:37]箱まで買われたんですか。ありゃりゃ、それはすまんことでした おかざき
01/18[00:39]家に箱なんてないですよ。あっても中に妖しい本が入っていたり あずま
01/18[00:39]さようなら〜。>あずまさん おかざき
01/18[00:41]妖しい本が<(^^; おかざき
01/18[00:41]ではまた〜 あずま
01/18[00:43]ああっ、こっち繋がらなかった間に‥‥(^^; いちが沙希
01/18[00:44]やっぱこの時間はここ辛いなぁ(^^; いちが沙希
01/18[00:45]重いですねぇ おかざき
01/18[00:46]私のトコからでの話ね(^^; いちが沙希
01/18[00:47]いや、こっちからも重いです。 おかざき
01/18[rank]フォーチュンクエストLLPW
01/18[rank]フォーチュンクエストえるぱれ
01/18[00:53]重いとかこの手の話題はしーなちゃんが禁句だっていってたなぁ、ごめ(^^; いちが沙希
01/18[rank]フォーチュンクエストLD
01/18[00:59]禁句<ありゃ、そうだったのですか。でも何処も重いからしょうがないです おかざき
01/18[01:03]まぁ、明日休みですからねぇ‥‥重くても仕方ないのかも いちが沙希
01/18[01:04]ああでもいちさんのthe othersの方は重くないのか おかざき
01/18[01:05]まあこれ以上掘り下げるのはやめよう(^_^; おかざき
01/18[rank]シンナー関
01/18[rank]禁句レコード
01/18[01:10]センター試験で立入り制限があるのに用もなく学校に入ってるのはまずいかも.. おかざき
01/18[01:11]ま、夜中はいいと思うけど おかざき
01/18[01:12]じゃ、消えます。ではまた おかざき
01/18[01:13]某氏推薦の何ちゃらレンジャー観なくちゃ おかざき
01/18[01:14](^^)/~~ いちが沙希
01/18[01:16]メガレンジャーは必修ですよ(笑) いちが沙希
01/18[rank]ベガレンジャー
01/18[rank]レフト試験
01/18[rank]ライト試験
01/18[01:34]ベガと言えばヤンさんはどうしたんだろう‥‥(^^; いちが沙希
01/18[01:48]ほんと、どうしたんでしょう……心配です with
01/18[rank]ManaChatの新世代軍は誰々ですか?
01/18[03:02]日記は更新されてるから大丈夫でしょ^^;; ろんろん少佐β
01/18[03:03]志穂ちゃん、おみくじ(謎) ろんろん少佐β
01/18[03:04](/o;) ろんろん少佐β
01/18[03:08]週末の11時から3時くらいまでは確実に東風荘に繋がらんなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/18[06:20]日記>されてないですよ。もう2週間(^^; いちが沙希
01/18[06:21]志穂ちゃん、央美くじ(謎) いちが沙希
01/18[06:22](/o;) いちが沙希
01/18[rank]踊りたいと思ったろ? ハッピーダンス (-_-)v-~
01/18[rank]なんだか ジ○カジ○カジャンケンのパチモンみてー(死)
01/18[rank]また一つ買うおもちゃが増えると思われる某氏
01/18[rank]神山雄一郎さんお誕生日いつですか?
01/18[19:41]PC-FXGAはLinuxの上からつかえないんかなぁ どど
01/18[19:42]使えたら便利なんだけど どど
01/18[22:20] リンク→ このカード買ってやるぅ(/o;) ろんろん少佐β
01/18[22:20]塩ぱすたは覚悟の上だ(T-T)o ろんろん少佐β
01/18[22:21]8.1のHFS+と合わせれば、8倍は固い(T-T)o ろんろん少佐β
01/18[22:22]こんなカードがビデヲの300倍くらい色っぽく見える恭子頃(*^^*) ろんろん少佐β
01/18[22:23]こんな私は危ない奴でしょうか(*^^*) ろんろん少佐β
01/18[rank]央美村まゆ子
01/18[23:44]ほう(-_☆) どど
01/18[23:44]私もG3なやつがほしいんすけどね... どど
01/18[23:45]MPなやつ買ったばかりだし(^^; どど
01/18[rank]大相撲nWoタイフーン
01/18[rank]大相撲PRIDE−1
01/18[rank]大相撲ジャイアント・シリーズ
01/18[rank]大相撲のジュニア戦線はどうなってますか?
01/18[23:53]AT互換機な箱....なんであんなんしかないかねぇ.... どど
01/18[23:53]扇子のかけらも感じないよ。まったく どど
01/18[23:54]やっぱベイにはグライコとすぴぃかぁでしょう、ええ どど
01/18[23:55]私はやらんけど:-P どど
01/18[23:57]とりあえづふろっぐでざいん社に設計させてみてほしいものだ どど
01/18[rank]大相撲東京ドーム大会開催決定か?
01/18[23:59]だれかNeXT Station colorくれないかなぁ... どど
01/18[23:59]O2でもいいや どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 112回 久遠
  2. 62回 レナ
  3. 49回 あずま
  4. 46回 どど
  5. 34回 しいけい
  6. 30回 おかざき
  7. 26回 ろんろん少佐β
  8. 22回 カレーの国のちょこ
  9. 22回 のりぽん
  10. 15回 いちが沙希
  11. 9回 View★
  12. 7回 Sian♪
  13. 5回 富大野郎
  14. 5回 Yasu.F
  15. 3回 berger
  16. 1回 with
  17. 1回 ハンドル
  18. 1回 魔法使いの弟子(死死死)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:11:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5