ログ


全現在ログ:695行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/10[00:00]んがんぐ おかざき
01/10[00:00]漁夫のブルース・リー どど
01/10[00:00]う? Yasu.F
01/10[00:00]ほへー かをす
01/10[00:00] リンク→ 旗の台について知りたい人はこちらへ。 View★
01/10[00:01]ああ。失敗。 あずま
01/10[00:01]やった〜v(^-^) おかざき
01/10[00:01]うひぃ〜遅かった おめでとうおかざきさん かをす
01/10[00:01]おめでとうです〜>おかざきさん Yasu.F
01/10[00:02]はうっ(;o;) どど
01/10[00:02]おかざきさんおめでとうです。 あずま
01/10[00:03]さんくすっ>あるる おかざき
01/10[00:05]だめすぎ・・・%おかざきさんおめでとう View★
01/10[00:05]日付が変わって1月10日か・・・明日11日は私の誕生日なのです かをす
01/10[00:07]23歳になります・・・でもこれ以上年はとりたくないです かをす
01/10[00:07]私の<なんと。これはこれは。 あずま
01/10[00:08]わたしは8歳から11歳までを永久に回っていたいです。 あずま
01/10[00:10]8歳から11歳まで<のび太くんみたいですね(^^; かをす
01/10[00:11]歳は取りたくないものでして。 あずま
01/10[00:11]おめでと〜>かをすさん View★
01/10[00:11]でも私はそのころにあまり良い思い出はない かをす
01/10[00:11]19歳以降年をとることが悲しくなったです。 おかざき
01/10[00:12]ありがとうございます。>View★さん かをす
01/10[00:13]学生の今がいちばん楽しいです。わたしは。でも楽しい子供時代を作りなおしたいんです。 あずま
01/10[00:13]年をとることが悲しくなった<私は今年特にそう思います かをす
01/10[00:16]楽しい子供時代を作りなおしたい<同感ですね。やりなおしたいです かをす
01/10[00:16]年をとること<私も正直言ってそうです。 View★
01/10[00:16]あずきちゃんと勇の助くんみたいな思い出を作りたいです おかざき
01/10[00:18]しかも明日は日曜日です。彼女もいない一人暮らしの私は、いったいなにをしてすごせば? かをす
01/10[00:18]ちびうさちゃんとエリオス・・・いや、やめとこう。 あずま
01/10[00:19]んー、昨日の最後のあたりのログがおかしくなってるのかな おかざき
01/10[00:20]ん。そうですか>昨日の最後 あずま
01/10[00:21]あずきちゃんと勇の助くんみたいな<そう思う一方で、もし現実にそういう子供を目の当たりにするのはいやだな かをす
01/10[00:22]あ、そんなことなかった。 おかざき
01/10[00:23]ちびうさちゃんとほたるちゃんみたいな・・・いや、これもやめとこう。 あずま
01/10[00:23]少年マガジンの「BOYS BE・・」を読むと本を引きちぎりたくなる衝動に駆られる男ですから・・・ かをす
01/10[00:24]BOYS<む。よく知らないんですが、恥ずかしいんですか。 あずま
01/10[00:25]恥ずかしい<それもあるが、一言でいえばムカつく。あれがある限りマガジンは買わない。 かをす
01/10[00:25]ちびうさちゃんとほたるちゃん<それは性別の関係上無理じゃないかと。 おかざき
01/10[00:26]「ムカつく」という言葉は私は嫌いなのだが、あれだけは別である かをす
01/10[00:26]・・・。かなりの怒りですね あずま
01/10[00:27]ほたるちゃんのちびうさちゃんへの想いはものすごいです。やや倒錯気味。 あずま
01/10[00:27]BOYS<恥ずかしいというよりなんというか、、 おかざき
01/10[00:28]BOYS BE・・<最近飽きてきた・・ View★
01/10[00:28]かなりの怒り<ちょっと熱くなりすぎました・・・m(_)m かをす
01/10[00:29]む。マガジンの読者ってけっこういらっしゃるんですね あずま
01/10[00:29]毎回同じ展開だからちょっとこたえますな。 おかざき
01/10[00:30]えらい時間なので帰るとします。 あずま
01/10[00:30]研究室に転がってるのをたまに読むだけですけど おかざき
01/10[00:31]さようなら〜>去った方 おかざき
01/10[00:32]またね〜>あずまさん View★
01/10[00:33]さようなら、あずまさん かをす
01/10[00:34]ではでは〜 あずま
01/10[rank]BOYS BeOS
01/10[00:39]では、私も去ります〜 %私見更新 View★
01/10[00:39]んじゃ、わたしも帰ります。また〜 おかざき
01/10[00:39]わたしもそろそろ引っ込みます。どうも失礼いたしましたm(_)m かをす
01/10[rank]ふふっ、例のアレが手に入るとは。これは当分夜も眠れんわい
01/10[00:42]同時に3人帰った・・(^^;;) View★
01/10(01:29)のりぽんさん、みはりんどもでした(謎) Sian♪
01/10[rank]名簿図書館には有名ハガキ職人一覧表なんかあるのだろうか?
01/10[06:39]のりぽんさん、妙子どもでした (謎) with
01/10[rank]2【六萬倶楽部最終回?】/告知を御覧ください
01/10[rank]♪バカたれ〜ですね〜 今夜の松井さん〜
01/10[rank]伸ばそうかやめようか考え中。>違法なアンテナ
01/10[rank]告知:ビッグサイトへの訪問者が9000人となりました。ありがとうございます。
01/10[09:19]-5で3位でしたよ>どどしゃん ろんろん少佐β
01/10[10:27]_-) 久遠
01/10[10:29]キングオブハートの称号にかけてっ! 久遠
01/10[10:31]と言う訳で、リアルロボッツ ファイナルアタックで遊んでいたりする 久遠
01/10[10:32]前評判以上に、操作性が悪いのなんのって。とほほ・・・(-_-; 久遠
01/10[10:34]一番致命的なのは、この手のゲームで頻繁に使用するダッシュが、Xボタンを押しながらってのが泣ける (-_-; 久遠
01/10[10:37]あほぉっ、全面にあるXボタンがダッシュだと、そこを右手の親指で押してる事になるのに、ほかの武器とかガードボタンを、どうやって押せっていうんじゃあ (T-T)O 久遠
01/10[10:38]そして極悪なのが、「キーコンフィグ」が出来ないってのには、ちょっぴり殺意を感じちゃったよ (-_-; 久遠
01/10[10:40]とりあえず数時間遊んだ感じでは、ダンバインが強かったかな。 久遠
01/10[10:41]シャイニング ガンダムも強い 久遠
01/10[10:43]超必殺版のシャイニングフィンガーは、ゲージの2分の1以上を奪う上に、自動追尾なので敵が何処にいても大体命中する 久遠
01/10[10:44]相手が地上にいれば、であるが (-_-;; 久遠
01/10[10:45]したがってシャイニングガンダムでダンバインと闘うと、こっちの攻撃が当らねぇよ (-_-; 久遠
01/10[10:49]さーて次は、ガンダムXディバイダーでも試してみるかな 久遠
01/10[15:21]100戦目でR1500、110戦目でR1500、120戦目でもR1500ジャスト‥‥‥ ろんろん少佐β
01/10[15:22]所詮はとんとん雀士か‥‥(/o;) ろんろん少佐β
01/10[15:23]跳満確定してたのに、途中で落ちた馬鹿野郎のせいだぁぁ(/o;) ろんろん少佐β
01/10[15:24]途中で落ちるくらいなら、はじめからやるなぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
01/10[15:24]どどしゃん、はにしゃん、ぽんしゃん‥‥‥ 麻雀しよ‥‥ マナーの悪い奴とやるのは嫌だぁ(/o;) ろんろん少佐β
01/10[rank]19:00【渡る世間は金ばかり最終回?】/テレビ朝日を御覧ください
01/10[rank]4【進め!電波少年最終回?】/日テレを御覧ください
01/10[21:17]-5で3位<最下位になってると思ってましたが(^^; どど
01/10[21:19]トップ争いをしてたからですかな...(^^;;; どど
01/10[21:20]まあ、最初にしてはうまくいってましたな どど
01/10[23:05]今日はボロ負け(/o;) ろんろん少佐β
01/10[23:06]Rが1450まで下がった(/o;) ろんろん少佐β
01/10[23:06]のりぽんさん、愛ちゃんどもでした (謎) View★
01/10[23:09]お久しぶりです〜 View★
01/10[rank]全国12都市を股に掛けた暴走族「閃恥麺樽・愚裸埠亭」
01/10[23:13]二撃離脱だったのかな?>少佐 View★
01/10[23:15]んじゃ私も去ります〜 View★
01/10[rank]すべては、お客様の「まずい!」のために。 byキューサイ
01/10[rank]青汁でキューサイ計画
01/10[rank]房総族
01/10[rank]楽谷しげる
01/10[rank]臣人軍
01/10[rank]横浜銀縄
01/10[rank]江戸家コナン
01/10[rank]世紀末大胆予想!!:マイクロソフト失墜?
01/10[rank]世紀末大胆予想!!:小林よしのり政界進出?
01/10[rank]世紀末大胆予想!!:在京キー局がBS進出で全国でテレビ東京系の深夜アニメやフジテレビのマニアックな深夜番組が見れる?
01/10[rank]世紀末大胆予想!!:日本相撲協会分裂?
01/11[rank]世紀末大胆予想!!:声優界の暴露本ブーム到来?
01/11[rank]彼女と彼の、結婚うん年目の夫婦の様な会話に腹を立てる某氏
01/11[rank]ABCで、「スマートモンスター」(よゐこ主演ドラマ)を放送してくれ!
01/11[13:47]むう。まだ観とらんのです。 あずま
01/11[13:47]結婚うん年目<そうですか。仲がいいですか。 あずま
01/11[13:51]かをすさんお誕生日おめでとです。 あずま
01/11[13:55]なかよし2月号で観たけどクレヨン王国でも正月は着物を着るらしい。 あずま
01/11[13:55]しかもお年玉という習慣まであるらしい。 あずま
01/11[13:56]ああ、着物着てましたね。 おかざき
01/11[14:12]お。いらっしゃいましたか。 あずま
01/11[14:12]語り部が遊びにきていたもので。 あずま
01/11[15:11]_-) 久遠
01/11[15:12]何故に日曜まで学校に? 久遠
01/11[15:12]日曜くらいは家でゆっくりとゲームでもしませう(違) 久遠
01/11[15:14]しかしつい先日まで正月だったとは思えん忙しさ・・・・ 久遠
01/11[15:15]心が亡くなると書いて「忙」 久遠
01/11[15:17]なんか忙殺されそうなてカンジー(死) 久遠
01/11[15:18]とりあえずフリーター目指します(後ろ向き)(-_-;; 久遠
01/11[15:20]違うぞっ!、プーとフリーターは、なんか違うんだぞ!、違っててほしいかなと思う (-_-; 久遠
01/11[15:26]む。お忙しいですか。 あずま
01/11[15:27]やはり郵便番号7桁化関係ですか。 あずま
01/11[18:22]やっと、Rが1500代まで戻った(^^) ろんろん少佐β
01/11[18:24]どうあがいてもトントン雀士から、レベルアップできん(/o;) ろんろん少佐β
01/11[18:26]なんで毎日、Rが100近く変動するのだ‥‥^^;; ろんろん少佐β
01/11[18:42]ま、毎日やってるですか。 あずま
01/11[18:55]今日は私の誕生日です。 かをす
01/11[18:56][13:51]かをすさんお誕生日おめでとです。 あずまありがとうございます。m(__)m かをす
01/11[18:58]クレヨン王国<私も今朝みました。(^^; かをす
01/11[19:01]どうでもいいけど、あの中にでてきた カメレオン総理をはげます芸の元ネタ、全部わかる子供っているのかなぁ・・・ かをす
01/11[20:03]140試合終って、Rが1509なのだぁ(^^) ちょっとだけトントンぢゃないのだぁ(^^) ろんろん少佐β
01/11[rank]任侠は顔が命♪
01/11[20:27]ほほう(-_-メ) ろんろん少佐β
01/11[rank]げいむを買うが全然遊ばない某氏
01/11[rank]ゲイ夢
01/11[rank]免許外伝
01/11[rank]広島焼きを2枚買ってきて後悔した某氏
01/11[rank]今揚げないで、今揚げました。
01/11[rank]お金無いと、病院にいけない(T_T) あれが売れれば…。
01/11[rank]「広島焼き」と称して広島中に放火するのは絶対にやめよう!!
01/11[rank]大東ぬぐみ
01/11[rank]NINKYODO64
01/11[rank]中山美穂のときめきメモリアル
01/11[rank]夢のクレヨン王国は郵便番号7桁化をするのだろうか?
01/12[00:01]HO-HO-HO!(謎) どど
01/12[rank]カメレオン総理VSポマード総理
01/12[00:55]来月には林檎OS8.1が出ますな‥‥ HFS+には期待してますよ‥‥^^;; ろんろん少佐β
01/12[00:56]某犬さんのマークのついたものはこのバージョンから無くなるようですが‥‥^^;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]まだ漢字Talk7.5を使っている自分にスマッシュ!!
01/12[rank]新崎人生の本名は新崎健介らしい。
01/12[11:02]「ナデシコ」見たよ。 しいけい
01/12[11:07]-) のりぽん
01/12[11:13]ぶっとんでますね。^^;; しいけい
01/12[rank]アマノ・ヒカルの先祖は天野ひろゆきなのだろうか?
01/12[rank]メグミ・レイナードのモデルは林原めぐみさんですか?
01/12[11:17]まだへっき〜とかあずまさんには描いてません(謎)(^^;;; のりぽん
01/12[11:18]ナデシコネタばかりです^^;; しいけい
01/12[rank]エステバリスは普通免許でも操縦できますか?
01/12[rank]ダイコウジ・ガイの本名は山田二郎らしい。
01/12[rank]郵便番号7桁化<しません。 byクラウド
01/12[rank]中山秀征のライバルはマキ・イズミだ!!
01/12[rank]ホワイティの本名は?
01/12[rank]内村さん、ヤマハ音楽教室からやり直し(笑)
01/12[11:39]ブラピとブラビ szk
01/12[rank]「ねじ巻き都市」の上を飛んでいた「ナデシコ」にスマッシュ!
01/12[rank]アマノ・ヒカルの同人誌希望!
01/12[11:57]しかし「ゲキガンガー」はすごいな^^;; しいけい
01/12[11:59]ひるいち! しいけい
01/12[12:03]ふらいんぐ^^;; しいけい
01/12[12:04]卒論終わんね〜(T_T berger
01/12[rank]スバル・リョーコのモデルは篠原涼子ですか?
01/12[rank]卒論のテーマ「機動戦艦ナデシコのメカニズム」
01/12[12:09]卒論「ディストーション・フィールドとA.T.フィールドの違い」(プ berger
01/12[12:10]って、あほなこと言ってる暇ねぇんだよ(;o;)>俺 berger
01/12[rank]スマッシュ×スマッシュ 生放送スペシャル
01/12[rank]卒論のテーマ「テンカワ・アキトのトラウマについて」
01/12[13:21]第2〜 のりぽん
01/12[rank]ナデシコのOPを歌っていた人はあの松澤由美ですか?
01/12[rank]名簿図書館に声優名簿はありますか?
01/12[rank]のりぽん氏の私見更新してほしいニャース
01/12[rank]琉球のナイスガイといえばデニーだ! ええそうですとも。
01/12[rank]麻雀猿になっている某氏と某氏
01/12[rank]デニーとセイン・カミュは似ている。
01/12[rank]麻雀猿岩石
01/12[15:27]ついに1300台にまで落ちました(^^;;; のりぽん
01/12[15:29]いやあ、小四喜かくていには笑いました(^^; あがれなかったけどドキドキしたわ のりぽん
01/12[rank]犬岩石は今!
01/12[rank]鼻汁vs青汁
01/12[rank]オモイカネは重いかね?
01/12*16:26*某氏今ごろナデシコにはまる しいけい
01/12[rank]ナガシマといえばユウコ。シゲオではない。
01/12[rank]ユリカ「私の名前ははナデシコじゃない!!」
01/12[rank]ニューファンキー末吉
01/12[rank]ナデシコ(ユリカ) vs ガンダムアシュタロン(オルバ)
01/12[17:02]ナデシコ(ユリカ) vs ガンダムナタク(五飛) GX−9900
01/12[rank]天然パーマン
01/12[17:55]さて、授業も終わったけど(^^; のりぽん
01/12[17:58]にゅ! しいけい
01/12[rank]超合金 エステバリス
01/12[18:30]とりあえず自ら舌っ足らずになってみる あずま
01/12[18:31]私信:例のアレは4288円でした。遅くなってすいません。 あずま
01/12[18:34]もう、ぽんさんはいないかな‥‥‥ ろんろん少佐β
01/12[18:35]ぢゃ、第一に行くか‥‥‥ ろんろん少佐β
01/12[18:35]にゅ? しいけい
01/12[18:36]いる(^^; のりぽん
01/12[18:37]4288円<了解しました。現金書留ででも送らせてもらいます おかざき
01/12[rank]木星蜥蜴vs極楽蜻蛉
01/12[18:40]タイラーvsナデシコ、希望!(T^T)o しいけい
01/12[18:42]了解<了解っす。銀行振り込みとかでもいいですよ。いま番号分からないですけど。 あずま
01/12[18:42]私見更新しましたです。ハイ。 しいけい
01/12[18:43]現金書留って送料高そうですし。 あずま
01/12[18:44]定額小為替(100円単位)という手も あずま
01/12[18:45]ん、送料そんなに高かったっけ。 おかざき
01/12[rank]ManaChat2メンバーの中に「ゲキガンガー3」の超合金を持っている方はいらっしゃいませんかあ。
01/12[18:47]アキトとアザリンという顔合わせも見たいし^^;; しいけい
01/12[18:47]安くつくのを郵便局で聞いてみることにしよう。 おかざき
01/12[18:49]郵便局はあんまり行かないなあ^^;; 手紙もめったに書かないし しいけい
01/12[18:51]葉書や切手を自動販売機で買うくらいですな。 しいけい
01/12[rank]痣林
01/12[18:53]一番安いのは為替ですよ のりぽん
01/12[18:53]ただし郵便事故があったときに保証ないです(^^; のりぽん
01/12[18:55]4300だと 50円くらいかな?(それに封書代が加わる) のりぽん
01/12[18:55]銀行だと300円くらいなはず のりぽん
01/12[18:56]郵便貯金だと銀行よりは安いです のりぽん
01/12[18:57]ん、ほんとだ。80円みたいだ。 おかざき
01/12[18:57]結論としては書留よりは振り込みですね(^^; のりぽん
01/12[18:57]なるほど。 しいけい
01/12[18:58]のりぽんさん情報ありがとう おかざき
01/12[18:58]定額小為替ですわな。安いのは。1度だけ買ったことがあります。 あずま
01/12[19:00]郵便貯金での振り込みがおすすめですね(^^; 口座の相手の名前も確認してくれるし のりぽん
01/12[19:00]あ。振り込みって郵便局でもできるのかな。 あずま
01/12[19:02]口座あるなら番号と名前だけ伝えればいいですよ>郵便振り込み のりぽん
01/12[19:02]僕は銀行振込が多いかな^^;; しいけい
01/12[19:03]口座無いけど^^;;; しいけい
01/12[rank]嫌郵便局:噛みつくポストが置いてある
01/12[19:05]ふむふむ。私ゃ郵便局にも銀行にもほとんど行かないので無知でして おかざき
01/12[19:05]調べてみます。番号とか。 あずま
01/12[19:06]しかし、土・日にネタがこんなに多く投稿されているとは^^;; しいけい
01/12[19:07]調べて<あ、よろしくお願いいたします おかざき
01/12[rank]佐々木様に似合わないお言葉「謙虚」
01/12[19:09]郵便振り込みだったら あずまさんの本名と口座番号のメモとお金持っていて のりぽん
01/12[19:10]窓口で振り込みしたいんですけど って言えば教えてくれます(^^; のりぽん
01/12[rank]横浜ファンは「佐々木様」と呼ぶらしい。
01/12[19:10]銀行だと 最近はATMで自動化されてるから なんとなくびびるカモ(^^;;; のりぽん
01/12[19:11]自分でATMの牡丹操作せにゃならんし(^^; のりぽん
01/12[19:13]ふむふむ。通帳どこにやったっけか。 あずま
01/12[19:15]ん、銀行は機械がお相手なのか おかざき
01/12[rank]佐々木様に似合わない言葉「眼鏡外してください」
01/12[rank]例のテーマ曲はスーパーストロングマシンの曲のパチもんではないのか?
01/12[19:16]いやま窓口行けば教えてくれると思いますけどね(^^; のりぽん
01/12[rank]大谷「佐々木様、かかってこい!!」
01/12[rank]佐々木様といえば主浩。それ以外は認められない。ええそうですとも。
01/12[rank]佐々木様といえばしn<ピー>。それ以外は認められない。ええそうですとも。
01/12[19:22]主に一円玉両替に行きますね>銀行 しいけい
01/12[19:22]窓口行けば<あんた若いのに時代遅れじゃねぇ〜。ATMも操作できんの?、と窓口のお姉さんに思われる訳ですね。あうう おかざき
01/12[rank]大谷育江「佐々木様、かかってこい!!」
01/12[19:25]この間カレンダーもらいに行きました(笑)>銀行 おかざき
01/12[19:26]若いってのは14歳までですよ、と返してみるとか。 あずま
01/12[19:27]カレンダー<銀行のは色気がなくてイヤ(^^;;; のりぽん
01/12[19:28]若いってのは<うぐぐ、やられた。(x_x) おかざき
01/12[19:28]今年のカレンダーはスレイヤーズぐれいとです。 しいけい
01/12[19:28]それに1枚カレンダーなんて邪魔くさくないです?(^^; のりぽん
01/12[19:29]部屋のカレンダー使わなくなっちまった あずま
01/12[19:29]日めくりはもっとイヤですが:-) のりぽん
01/12[19:29]色気をあまり求めてはいけない^^;; しいけい
01/12[rank]やっぱ 毎年12月号に付録としてついてくるモノである
01/12[19:30]ふぁみまで買ったやつ^^;; しいけい
01/12[rank]やっぱ 毎年12月発売号に付録としてついてくるモノである
01/12[19:31]シルバー王女のカレンダーには惹かれましたが、これ以上部屋を派手にするのも気が引けるので。 あずま
01/12[19:31]あはは、実家でははに貰ってきてって言われて取って来たんですが、書き込み欄がなくて使えんといわれました。 おかざき
01/12[19:33]ふぁみまや労村でアニメグッズが買える時代なのね^^;; しいけい
01/12[19:33]私の部屋にはカレンダーはないですわ おかざき
01/12[rank]ここ数年は花ゆめカレンダーな某氏
01/12[19:34]めもるなら手帳使いますし^^;; しいけい
01/12[19:35]自分の部屋にカレンダーがあっても見ないもので。 あずま
01/12[19:35]追い出されます ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
01/12[19:35]いまだに93年の「みかん絵日記」のカレンダーのままです あずま
01/12[19:36]付録カレンダーはまず使わないなあ^^;; しいけい
01/12[19:36]のりぽんさんさようなら おかざき
01/12[19:36]ほなね〜 あずま
01/12[19:36]ぽんさんまたね〜 しいけい
01/12[19:38]みかん絵日記>懐かしいなあ しいけい
01/12[19:39]みかん絵日記<気に入ってしまって。そのままにしてます。 あずま
01/12[rank]「鎌倉ものがたり」アニメ化希望!!
01/12[19:43]ああ、みらい絵日記もほしい(謎) おかざき
01/12[19:44]みかんちゃんのぬいぐるみも持ってます。 あずま
01/12[rank]青だれですね〜今夜の松井さん〜
01/12[19:47]うちは十数年前の熊のぬいぐるみがある^^;; しいけい
01/12[19:48]妹さんのやつだけど^^;; しいけい
01/12[19:50]そろそろ去ります。^^)/~~ しいけい
01/12[19:53]さよなら〜>しいけいさん おかざき
01/12[19:53]ほなまた〜 あずま
01/12[rank]とりあえず夜中に嵐を起こしてみる
01/12[rank]とりあえずコンパクトを持ち歩いてみる
01/12[rank]とりあえず漫画家の叔母に相談してみる
01/12[19:59]うーん、急に赤ちゃんが降ってきてもこまりもの おかざき
01/12[rank]とりあえず犬にボビーと名付けてみる
01/12[20:01]研究室に赤ちゃん同伴。 あずま
01/12[20:01]犬にボビーと<ふふっ、野望の一つです おかざき
01/12[20:02]飲み会のときは学長に世話を頼んでみる。 あずま
01/12[20:03]泣きわめいてたいへんだ おかざき
01/12[20:03]結構でかい犬ですよね あずま
01/12[rank]とりあえずパパとママをイギリスに出張に行かせてみる
01/12[20:06]む。おかざきさん108の野望の一つが明らかに。 あずま
01/12[20:06]学長<廣中さんにですか、なんとも恐れ多い。しかも山口に行かなくてはならん おかざき
01/12[20:09]イギリスに出張<もう来年で定年退職しますわ。しかもイギリスなんて。 おかざき
01/12[20:10]結構でかい犬<アイリッシュセッターですな。高そう。 おかざき
01/12[20:13]108の野望<考えてみるのも面白そうだけど、途中で自分がアホらしくなりそうだわ おかざき
01/12[20:14]アイリッシュ<さすがお詳しい。あたしゃ聞いたこともないです。 あずま
01/12[20:15]あずまの野望1/108:子供の髪をピンクに染めてみる あずま
01/12[20:16]つづく・・・ あずま
01/12[20:16]2006年になつみさんという8歳年下の女性と結婚して翌年子供が生まれてみらいちゃんと名付けMmグッズに囲ませて育て、、(爆死) おかざき
01/12[20:20]すでになつみさんという女性は赤ちゃんを育ててしまったですか。 あずま
01/12[20:21]今のうちにグッズを集めねば あずま
01/12[20:21]アイリッシュ<さすが<19話だったかでサンライズテレビの八百屋ディレクターが言ってました。 おかざき
01/12[20:22]今のうちにグッズを<その通り(ぉ おかざき
01/12[rank]いざとなったら自作である
01/12[20:25]すでになつみ<おそらく1992年ごろ。(何だかなぁ おかざき
01/12[rank]生まれたばかりのみらいちゃんが突然いなくなることもすでに分かっているが教えてあげない
01/12[20:30]いまごろ高校生ですか。 あずま
01/12[rank]1982年10月25日生まれB型の水木なつみさん。知っている方連絡求む
01/12[20:32]中学3年生でしょう おかざき
01/12[20:33]いや、中3か。 あずま
01/12[20:33]お。かぶってしまった。 あずま
01/12[rank]可愛くなかったら恐らく人違いなので、連絡は結構で…(ばきっ)
01/12[rank]玩具を揃えたあと残された道はセル画の入手である。
01/12[20:37]髪は青っぽい色で短めですぞ。これまた珍しい あずま
01/12[20:39]髪は<ん、黒に近いと思いますが。 おかざき
01/12[20:41]セル画<うーん、そこまでは手を出さないと思います おかざき
01/12[20:42]セル画よりも本人(実在のモデル)ですな おかざき
01/12[20:47]実在のモデル<なんと。いらっしゃるのですか。 あずま
01/12[20:49]実在のモデル<ええ、いるはずですきっと おかざき
01/12[20:52]うーん。髪型が変わっていなければいいですが あずま
01/12[20:55]OPで中学生くらいのイメージがちらっとありますが、それは髪は短かかったかな おかざき
01/12[20:59]長かったかな。うーん。 あずま
01/12[21:01] リンク→ サンライズ おかざき
01/12[21:03]おお。こ、これは・・・ あずま
01/12[21:05]サンライズの所の文は15歳という設定で書かれているけど、絵は10歳ですな おかざき
01/12[21:05]これまたこっ恥ずかしい(一部) あずま
01/12[21:06]ですね あずま
01/12[21:08]なんかオタクっぽいです、なつみと大介^^; おかざき
01/12[21:09]ふむ。リクエストに答えてくれるですか。 あずま
01/12[21:10]そりゃまあお仕事ですから。 あずま
01/12[21:11]ふむ。ではダガーンのピンクちゃんを出してもらいたいものよのう。 あずま
01/12[21:11]お仕事なら仕方ないですな。 おかざき
01/12[21:13]なんと。群馬では土曜の7時はママ4ですか。うひゃあ。 あずま
01/12[21:17]千葉では木曜の6時半です。いいなー おかざき
01/12[21:23]ドメインの取得って高いんですねえ。 あずま
01/12[21:24]誰かchibiusa.or.jpを作らないかなあ。 あずま
01/12[21:24]どれくらいするんです? おかざき
01/12[21:26]某所では最初に3万円。以後毎年2万円いるそうな。 あずま
01/12[21:27]JPNICは集めた金で何を買うのだろう。 あずま
01/12[21:28]ふむ、高いですね。 おかざき
01/12[21:30]10人ぐらいいたら買うかも。 あずま
01/12[21:31]あ。そこはドメインを管理して、既存のぱげにつないでくれるそうです。 あずま
01/12[21:31]取得だけだったらもっと安いはず。 あずま
01/12[21:40]ふむ。 おかざき
01/12[21:42]chibiusa.ariake.ne.jpならいつかみたいにすぐに作って下さいそう^^; おかざき
01/12(21:44)そういうドメインなら、.comとか.orgの方が安くて楽では。ネームサーバさえ用意できれば Sian♪
01/12(21:44)or.jpはめちゃめんどうですよ。 Sian♪
01/12(21:45)gr.jpなら印鑑証明だけでいいみたいですが Sian♪
01/12[21:45]米国ではもちっと安いかな。 あずま
01/12(21:46)最初のregistrationでは2年で$100です。以後$50/year Sian♪
01/12[21:47]む。安い。 あずま
01/12[21:47]鯖の管理がちときついかな。あたしには あずま
01/12[21:48]ほう。じゃririka.or.jpはすごいんですな。 おかざき
01/12[21:48]gr.jpって見たことないです。 あずま
01/12(21:48)国内でも、ネームサーバいらないわけじゃないですよ Sian♪
01/12[21:49]非営利団体のorが面倒くさいとは。うーむ。 あずま
01/12(21:49)ある意味ではすごいのかも、立ちあがってしまえばどうってことないでしょうが Sian♪
01/12(21:50)or.jpは規則を作ってださないとならなかったんですよ。これもなくなるんだったかなぁ Sian♪
01/12[21:50]ISDNもひかなきゃ。ああ。 あずま
01/12[rank]www.chibiusa.go.jp
01/12(21:51)ISDNいいですよ。ルータが賢ければ、ですが(^^;; Sian♪
01/12[21:51]学生のうちは金銭的にきついかな。労働者となりし日には時間がきついかな。うう。 あずま
01/12[22:51]マシンがおかしくなってしまいまして。本当に落ちてました。 あずま
01/12[22:52]お。1時間経っている。 あずま
01/12[22:53]www.chibiusa.go.jp<政府機関なのか。 あずま
01/12[22:55]1年ぐらいから考えてまして。ドメイン欲しいかな、とか。 あずま
01/12[22:56]1年ぐらい<1年ぐらい前 あずま
01/12[22:57]なんでもランキングがあったときに「ちびうさちゃん投票本部」みたいなのが作りたい、と思ったりなんかしまして。 あずま
01/12[22:59]もうないですが。 あずま
01/12[23:00]この研究室のマシンをこっそりネームサーバーに・・・ あずま
01/12[23:01]い、いや、なんでもないです・・・ あずま
01/12[23:01]www.chibiusa.go.jp<ちびうさ研究所とか おかざき
01/12[23:07]むむ。研究員に冥王せつな嬢がいたりして。 あずま
01/12[23:11]なんかあぶない雰囲気ですな おかざき
01/12[rank]gopher.chibiusa.go.jp
01/12[23:13]解剖だけはしないで欲しいもの あずま
01/12[23:17]東京大学あたりにはたくさん研究施設があるんだし。ここはひとつ作ってくれないかな。 あずま
01/12[23:19]先端研にちびうさ学の権威を招く。うんうん。 あずま
01/12[23:22]野々原姫子研究所ならどこかにあったけな おかざき
01/12[23:24]ここはちびうさで修論書きましょう おかざき
01/12[23:24]立花隆のとなりの部屋あたり、一つくれないかな。 あずま
01/12[23:25]修論<うーん。今のとどうつなげようかな。 あずま
01/12[rank]修士論文「B-repsの自動圧縮およびちびうさの役割」
01/12[23:30]うーむ、ちびうさとは何かと問われそうですな おかざき
01/12[23:30]高速な多面体圧縮へのちびうさの応用・・・ああ。わけがわからん。 あずま
01/12[23:30]取って付けたようなちびうさの文字。 あずま
01/12[23:32]田中研の三輪氏は使用したmidi:なぜなにナデシコと卒論に書いてありましたが^^; おかざき
01/12[23:35]いくらちびうさちゃんの本が少ないからといって修士論文はちょっと・・・ あずま
01/12[23:36]ああ。そういう手がありましたな。 あずま
01/12[23:38]第1章 はじめに 近年計算機の性能の向上とは関係なくちびうさ本は激減している。そこで筆者らは・・・ あずま
01/12[23:38]なんでやねん。 あずま
01/12[23:40]実験形状にちびうさ(3D)を使う。これぐらいしか。 あずま
01/12[23:40]第1章<ははは。 おかざき
01/12[23:43]ちびうさ(3D)<作るの大変そうだ おかざき
01/12[23:44]第8章 おわりに 筆者らは頂点の数nに対しn*log(n)に比例する時間で形状を圧縮することに成功した。今後はちびうさちゃんの本を自ら作っていくことが課題である。 あずま
01/12[23:46]うーむ、見事なまとめです おかざき
01/12[rank]野々村真研究所
01/12[23:47]3D<本を1冊描くことに比べたらどうってことないです。 あずま
01/12[23:50]野々村真研究所ですか。ふしぎ発見での正解率なんかもあるのかな あずま
01/12[23:50]本を1冊<これはほんと大変そう おかざき
01/12[23:50]たまにわ顔を出してみる。出すだけ(笑) いちが沙希
01/12[23:51]まだ1割しかできてません。 あずま
01/12[rank]立花隆のパーマって一体・・・。
01/12[23:52]お。出ちゃってください。どばっと。 あずま
01/12[23:52]あ、お久しぶりな方だ おかざき
01/12[23:53][rank]立花隆<ん。なんか変ですか あずま
01/12[23:53]いやあ、この時間ircなら大抵でてるんですけどね(^^; いちが沙希
01/12[rank]ノーロープ有刺鉄線電流爆破アフレコデスマッチ
01/12[23:54]ええと中山千夏さんて議員やってませんでしたっけ? おかざき
01/12[23:54]GGGの9が観られません。 あずま
01/12[23:55]記憶違いかな。ネット上でそれらしき情報がみつからない… おかざき
01/12[23:55]そうでしたっけか。 あずま
01/12[23:56]え、そうなんですか?(^^; いちが沙希
01/12[23:57]9>あ、転送するの忘れてた(^^; いちが沙希
01/12[23:58]あららら。 あずま
01/12[23:58]今アップしました。ありがとうございます(^^; いちが沙希
01/12[23:59]参院選に出馬しただけだったっけかな?忘れちった おかざき
01/12[23:59]お。観られるようになった あずま
01/13[00:00]そんなことがあったようななかったような。 あずま
01/13[00:01]時間が来ましたので消えます。 あずま
01/13[00:02](^^)/~~ いちが沙希
01/13[00:02]ではまた〜 おかざき
01/13[00:02]ほなまた〜 あずま
01/13[00:03]あんまり国会とか知らないからなぁ(^^; いちが沙希
01/13[rank]ええと大坪千夏さんてアナウンサーやってませんでしたっけ?
01/13*04:54*虹野沙希さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
01/13[11:26]-) のりぽん
01/13[11:53]のりぽんさん、まだ見てます? with
01/13[11:54]はえ? のりぽん
01/13[11:55]きみとぼくのうた、手に入りました? with
01/13[11:55]お年賀届きましたにょ(^^; どもです>withさん のりぽん
01/13[11:56]発売日に探したのですが未入荷or売り切れでした(;_;) のりぽん
01/13[11:56]きみとぼくのうた、手に入りました?いえ、こちらこそどもでした m(__)m>お年賀 with
01/13[11:57]うち、余ってるんですが送りましょうか? (^^;;;;; with
01/13[11:57]今年はいってからはまだCD屋行ってないので再入荷したかはわかりません(^^; のりぽん
01/13[11:57]しまった、ミスってる…… with
01/13[11:57]余ってるなら送っていただこうかな(^^; のりぽん
01/13[11:58]ぢゃ、詳細はメイルで with
01/13[11:58]と、昼抜けなので明日までにメイル送ります m(__)m with
01/13[11:59]特に買うものがないのでCD屋行く予定がないし…(^^; %駐車料金取られるのでシングル1枚だけのためにはなかなか(笑) のりぽん
01/13[12:00]お願いしますm(__)m のりぽん
01/13[12:00]それでわ (^^)/~~~ with
01/13[12:01]また〜 のりぽん
01/13[12:13]中山千夏<元参議院議員の記述を発見。多くは作家、タレント、声優としか紹介されてないですな。 おかざき
01/13[12:14]元参議院議員なぞ肩書きにもならないということかな(^^; おかざき
01/13[12:21]こんに千葉! しいけい
01/13[12:29]おは八日市場 おかざき
01/13[rank]ゲキガンガー3の玩具はどこから発売されているのだろうか?
01/13[12:35]第2です(さる) のりぽん
01/13[rank]エステバリスとフェスティバは似ている。
01/13[rank]木星イグアナ
01/13[rank]♪どこまでも続く きみとぼくのネタ
01/13[12:42]GGGとはゲキガンガーの略ですか? おかざき
01/13[12:43]ああ、ランクにし損ねた おかざき
01/13[12:47]おちた(;o;) しいけい
01/13[rank]「ナデシコ」にきょにうはけっこういる。
01/13[13:16]笑える(^^; のりぽん
01/13[13:17]4連発フリコミで1300点までいって 箱目前から のりぽん
01/13[13:18]羽と親倍で逆転トップ勝ち(^^;;;; のりぽん
01/13[13:19]劇的だったわ〜(^^;;; のりぽん
01/13[rank]「ナデシコ」に眼鏡っ子は一人だけ。
01/13[13:20]ほほう。^^;; しいけい
01/13[rank]大坪千夏vs小島ファン
01/13[rank]ルリルリ「麻雀猿ばっか」
01/13[13:56]連勝(^^)o またもやラスでドベからの満貫逆転(笑) のりぽん
01/13[13:57]逆転王とよんでください(^^;; のりぽん
01/13[rank]とりあえず犬に茶太郎と名付けてみる
01/13[rank]女優は顔が命
01/13[rank]芸能人は歯が命
01/13[rank]眼鏡っ娘はめが命
01/13[rank]三冠王vs逆転王
01/13[rank]「エステバリス・マーチ」を春の甲子園の行進曲にしよう!
01/13[15:44]バイトでしゅ ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
01/13[15:49]またね〜 しいけい
01/13[15:52]おかざきさん。手紙送りました。 あずま
01/13[16:03](生息時間 16:20まで) しいけい
01/13[16:05]ナデシコ< しいけい
01/13[16:05]ナデシコ<クリスマスの回まで見ました。 しいけい
01/13[16:08]それにしても、木星蜥蜴って何者?(^^;; しいけい
01/13[16:11]無責任艦長タイラーの方のHPは見つからなかった(^^;;; しいけい
01/13[16:11]去ります(^^)/~~~ しいけい
01/13[16:18]あずまさん。お返事送りました。 おかざき
01/13[16:49]あ。見たです。 あずま
01/13[16:53]どうも 富大野郎
01/13[16:57]一撃 富大野郎
01/13[rank]残酷な三兄弟のテーゼ
01/13[18:48]なに、ぽんさんが調子いいのだ‥‥ 負けないのだ(^^)o ろんろん少佐β
01/13[22:27]-) おかざき
01/13[rank]無責任蔵相ミツヅカー
01/13[rank]nHk
01/13[rank]nTt
01/14*00:00*新山千春さんお誕生日おめでとうございます:-) View★
01/14[rank]nEc
01/14[rank]nEc
01/14[rank]nSx
01/14[rank]声優界で橋本真也の「猪木越え」ならぬ「林原越え」に成功する若手声優は現われるのだろうか
01/14[rank]nDr
01/14[rank]新崎人生のように「巡礼」と称していろいろなアフレコ現場に現われる声優の方はおられますか?
01/14[rank]nBa
01/14[rank]声優界の革命戦士は誰ですか?
01/14[rank]nTv
01/14[rank]声優界の喧嘩屋は誰ですか?
01/14[rank]ストロングスタイルの声優の方はおられますか?
01/14[rank]01/14[rank]声優界で橋本真也の「猪木越え」ならぬ「天城越え」に成功する若手声優は現われるのだろうか
01/14[rank]声優界で橋本真也の「猪木越え」ならぬ「天城越え」に成功する若手声優は現われるのだろうか
01/14[00:14]ああ、もうこんなぢかんだ..... どど
01/14[rank]nKk
01/14[rank]nBc
01/14[00:16]もうねよっと どど
01/14[00:18]おやすみなさ〜い。>どどさん View★
01/14[09:43]:-) ? リスター
01/14[rank]PS版「パワードール」に出演の女性声優を全て言える。
01/14[rank]野球やサッカーみたいに、声優のオールスターゲームがあってもおかしくない。
01/14[rank]兵庫県出身の声優さんへの応援をよろしく☆
01/14[rank]今は亡き、斜壊(社会)党。
01/14[rank]新党? 先崖(さきがけ)
01/14[10:17]1997年の最優秀新人声優を選ぶとしたら誰? リスター
01/14[10:23]R上がってるぞぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
01/14[rank]参考資料:93年(國府田の姉御)/94年(真仁チャン)/95年(みやむー)/96年(桑島ほーチャン)
01/14[10:26]どゆこと? <R上がる リスター
01/14[10:26]Rが1570越えたぞぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
01/14[10:28]インターネット麻雀の東風荘ではR(rank)で強さが出るんです。 ろんろん少佐β
01/14[10:28]manachatの雀王の座はいただきなのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:29]これで二次元大王に対抗できる肩書きができたのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:30]東風荘へのアクセスを教えて!!!!!!!!!!(雀狂) リスター
01/14[10:32]でも、負けた分は やっぱり銀行の自動引き落としで貯金が減るのかな? (-_-) リスター
01/14[10:32]http://mj.giganet.net/なのだ(^^) あとでハンドル教えるのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:34]ぽんさん、どどさん、はにわンさんもやっているのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:34]しかし、最近のチャットって、どこも「東風荘」が出てきたりする。(-_-) ←チャット通。 リスター
01/14[10:35]うぉぉ〜 ヲレって最強ぉぉぉぉ〜(ToT)o (c)へっぽこ格闘家 ろんろん少佐β
01/14[10:36]やっぱり、ぽんさんは名前の通り「ポン」ばかりするのかにゃ? (^^; ←んなワケないか。) リスター
01/14[10:36]麻雀人口が多いから当然といえば当然なのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:37]ちなみにヲレは東風荘で大三元を2回上がっているのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:40]割れ目ルールがないのが寂しいのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[10:41]一旦、去るのだ(^^) ろんろん少佐β
01/14[rank]しかし、最近 一発ネタがないなぁ?
01/14[10:42](^^)/~ >少佐さん。 リスター
01/14[10:47]んだば、私も去ろう。(チャットの3元進行はキツい) リスター
01/14[11:02]こんちにゃ〜 しいけい
01/14[rank]ふぁいとぉー、いっぱ〜つ!←一発ネタ?
01/14[rank]がいこつをなかすたわし
01/14[rank]カメレオン総理はろりこんですか?
01/14[rank]ManaChat2常連パーティもやろう!
01/14[11:44]チャット通<広く浅くは通とは言わんだろ(^^;;; のりぽん
01/14[11:46]manaの深層部がわかる人って ここの常連でもそんなにいないじょ(^^; たぶん のりぽん
01/14[rank]松村「しいけいさん、エステバリスに乗りたい…エステー化学の本社ビルに登りたい、だね。よし、叶えてあげましょう」
01/14[11:47]っていうか manachatについて全部わかってる人はいません(爆) のりぽん
01/14[11:48]南野陽子さん出ていましたよ。黄金ボキャブラに。 しいけい
01/14[11:49]例えばKBS京都さんは本当はどこに住んでいるか? とか(^^; のりぽん
01/14[11:49]例えばKBS京都(仮称)さんは本当はどこに住んでいるか? とか(^^; のりぽん
01/14[11:50]南野<見た やっぱりかあいい*^^*(爆) のりぽん
01/14[11:51]KBS京都(仮称)さん<メール交換しました。^^;; しいけい
01/14[11:51]例えば久遠さんのメールアドレスとか(笑) のりぽん
01/14[11:52]チュ^3の女の人はグラサン取ってほしいな^^;; しいけい
01/14[11:52]某氏のハンドルはいったいいくつあって誰と誰と誰が某氏なのか? とか のりぽん
01/14[11:53]ほら、わからないことばかり:-) のりぽん
01/14[11:54]それを知らずしてチャット通と言うことなかれ:-) のりぽん
01/14[rank]しいけい(ユリカのコスプレ)「深夜なのに?(^^;;」
01/14[11:55]いや、他のチャットに関しては「通」なのかもしれないけど(^^; のりぽん
01/14[11:56]大体 麻雀はやってるっていうてもここの参加者では3人しかやってないぞ(笑) のりぽん
01/14[11:57]はにわソさんは忙しいみたいだし 毎日やってるのって あたしとろんちゃんだけやん(^^; のりぽん
01/14[rank]「じん六さんの宴」さんのテーマソング、「未来形アイドル」にスマッシュ!
01/14[11:58]おかげで私見が更新されないってのは内緒☆(爆) のりぽん
01/14[12:01]というわけで はやらしましょう(^^) みんな麻雀やろーじぇ のりぽん
01/14[12:02]ぽんさん正午一番乗り〜 しいけい
01/14[rank]少女革命ナデシコ
01/14[13:07]はっはっは 結構しゃれにならん状態にしてしまったわ(^^; のりぽん
01/14[13:10]cgiの不具合でcgi-binのディレクトリが破壊だって(爆) のりぽん
01/14[13:11]書き直しじゃ書き直し〜(^^;;;;;; のりぽん
01/14[rank]cgiの怖さを実感した某氏 16歳の冬であった
01/14[13:12]登場 富大野郎
01/14[13:14]というわけで はやらしましょう(^^) みんなばとらーやろーじぇ 富大野郎
01/14[13:16]ぽんしゃんいるのかなあ 富大野郎
01/14[13:20]ぼくがいる〜 しいけい
01/14[13:21]ばとらー時々やっているけどむずかしいね(^^;; しいけい
01/14[rank]「ナデシコ」に富さん好みのキャラはいるのだろうか?
01/14[13:27]あたしのキャラと「再生モード」で戦わせてみましょう。フフフ…>富さん しいけい
01/14[rank]それに対して松本明子ラヴコンビはローテンションだったとさ。
01/14[13:37]ただし、富大野郎ではないぞ>ばとらー 富大野郎
01/14[13:47]別のHNですね^^;; しいけい
01/14[13:54]うー、不眠症だー。ぶち眠い おかざき
01/14[13:59]あたしは松村聞いていたからちょっと眠い(^^;; しいけい
01/14[14:02]ばとらーおかしいよ^^;; しいけい
01/14[rank]全国cgiの変
01/14[14:11]風邪ひいた・・・。 szk
01/14[14:13]あたしの体調:眠い+鼻水(^^;; しいけい
01/14[14:15]今 沖縄の人と会った(^^;>麻雀 のりぽん
01/14[14:16]そしたら早退して麻雀やっとるバカ中学生だった のりぽん
01/14[14:17]そんなあたしは教育学部中学課程の学生(爆) のりぽん
01/14[14:18]パスラーは勝てんのでつまらんっす(^^; のりぽん
01/14[14:19]教育学部中学課程の学生>生徒と卓を囲んだら(^^; szk
01/14[14:20]であまた麻雀 ..(( ^^) (さる) のりぽん
01/14[14:20]最近はオリジナルの台詞を入れられるようになったっす>ばとらー しいけい
01/14[14:21]ちわ(^^)/>szkさん %年賀状遅れてます すいませんm(__)m のりぽん
01/14[14:21]さっき、学長さんが来ましたです^^;;;;; しいけい
01/14[14:22]絵の資料が見つからないもので後回しになってます(謎) のりぽん
01/14[14:23]普段先生方あんまり来ないのにねえ>端末室 しいけい
01/14[14:23]年賀状<もう年が明けてたのか・・・。しらなかった(笑) szk
01/14[14:23]であであ☆ (ろんちゃん私信[17:30]までなら遊んでます) のりぽん
01/14[14:24]あっしは知り合いに出しました%サンプル画像^^;;; しいけい
01/14[rank]夢:ナデシコの艦長になりたい
01/14[rank]松村「名簿図書館の館長になりたいんだね。よし、かなえてあげましょう!」
01/14[rank]嫌魔法のランプ:なぜか松村が出てきて願いを勘違いする
01/14[rank]松村「はいこんばんは、松村邦洋です。一週間のご無沙汰いがかお過ごしだったでしょうか?」
01/14[15:21]え〜っと、あと描いてないのは…… ゆん
01/14[15:22]ぽんしゃん、レナしゃん、あずまさん、どどさん、szkさん…… ゆん
01/14[15:23]描け次第出すので、季節はずれの年賀状が届くと思います(爆) ゆん
01/14[15:25]ぽんしゃんのは描けたから、出すだけですわ ゆん
01/14[15:27]-) レナ
01/14[15:29]うふふふひ、おいらも季節はずれだぁ(^^;;; レナ
01/14[15:30]-) ゆん
01/14[15:31]ネタがない(^^; ゆん
01/14[15:32]にゃ(^^)/ レナ
01/14[15:32]麻雀やろ〜(^^;;; のりぽん
01/14[15:34]去年の12/30,31は地元で、年忘れ麻雀大会をやりました(^^; ゆん
01/14[15:37]ところで ちゃんと届いたよね?>レナしゃん のりぽん
01/14[15:38]資料があればもっと細かく描いたのですが(嘘) のりぽん
01/14[15:39]天野さんの絵のぽや〜ってした感じはなかなか描けませんでした(;_;) のりぽん
01/14[15:40]メロディしゃんいただきました(☆_-) ゆん
01/14[15:41]本物のお年賀が届くまでは、CG年賀状でお楽しみください(^^;;;; ゆん
01/14[15:41]今回は出すモノ全部絵つきだから時間かかってます(^^; のりぽん
01/14[15:42]あと 碧さんとszkさんとあずまさんだわ のりぽん
01/14[15:45]打ちに呼ばれたので反応遅くなります^^;; のりぽん
01/14[15:45]とどいたデス(^^) あかいいてぃなが(*^^*) レナ
01/14[15:47]天野さんな絵は難しいかと(^^;;; レナ
01/14[15:49]おいらは資料が(謎)あるけど・・・ えごころがない(爆) レナ
01/14[15:55]去ります〜(^^)/~~ ゆん
01/14[rank]おにいちゃん、もっと教えて
01/14[16:00]geoの方あぷでとしてました^^;; しいけい
01/14[16:00]あ、またですぅ(^^) ゆんゆんさん〜♪ レナ
01/14[rank]彼女が再びフェリシアに力を与えたんだ
01/14[rank]一発ネタ特捜隊の新たな任務:私見更新を促す
01/14[16:11]ゆんさん、おひさです。 しいけい
01/14[rank]松村「しめたにさんが…」
01/14[rank]〆谷水軍vsナデシコ
01/14[rank]松村邦洋ものまね全集ビデオ希望!
01/14[rank]山根康広は今も現役です。
01/14[rank]村松の一人トークビデオ希望!
01/14[rank]サヨウナラ横島君
01/14[rank]村松はダイエーですか
01/14[17:04]さよならとはひどい(^^; のりぽん
01/14[17:08]本日はトップ無し(^^; Rを下げてきました のりぽん
01/14[17:09]ではまた あさって(^^)/~~ のりぽん
01/14[rank]抜け忍、許すまじ
01/14[rank]ポケット問題
01/14[rank]桂三枝をご存じかしら?
01/14[rank]松村ANN中に地震があったのは何かの力なのだろうか?
01/14[19:16]うう…嵐^^;; しいけい
01/14[rank]ゲキガンガーを熱く語る松村にスマッシュ!
01/14[rank]夢:放送作家見習い希望
01/14[rank]女王様のコスプレの定番は、ビクトリアスタイル
01/14[rank]ゲキガンガー3の時間ですが、このまま野球中継を延長させていただきます。ご了承下さい。
01/14[rank]スバル・リョーコの副業、「ジャンプ放送局」のDJにスマッシュ!
01/14[rank]地球で発見されたメグミ・レイナード表紙の「声優グランプリ」にスマッシュ!
01/14[rank]アオイ・ジュンの寝言「幸せをくれ」にスマッシュ!
01/14[rank]ダイコウジ・ガイのネタを読むとき誤って本名を読んでしまった松村にスマッシュ!
01/14[rank]ナデシコに潜入した松村が衛兵に銃を突きつけられて言われた言葉「掛布やれ!」にスマッシュ!
01/14[19:49]そろそろ去ります(^^)/~~ しいけい
01/14[21:09]もう、授業はじまってしまったので、ぽんさんのいる時間帯になかなか遊べないのだ(/o;) ろんろん少佐β
01/14[rank]01/14[rank]兵庫県出身の声優さんへの応援をよろしく☆←選挙に出るのですか?
01/14[rank]南野陽子の
01/14[rank]南野陽子のラジオ番組復活希望!!
01/14[rank]放送作家大学
01/14[rank]「声優グランプリ」がある図書館はありますか?

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 118回 あずま
  2. 79回 おかざき
  3. 77回 のりぽん
  4. 60回 しいけい
  5. 31回 ろんろん少佐β
  6. 21回 かをす
  7. 21回 久遠
  8. 12回 View★
  9. 10回 ゆん
  10. 9回 with
  11. 9回 リスター
  12. 9回 Sian♪
  13. 8回 どど
  14. 7回 いちが沙希
  15. 7回 szk
  16. 7回 レナ
  17. 6回 富大野郎
  18. 3回 berger
  19. 2回 Yasu.F
  20. 1回 GX−9900

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:00:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5