ログ


全現在ログ:644行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/06[00:00]あ、早かった・・・ View★
01/06[00:01]誰もいない??? View★
01/06[00:07]さんば〜ん (^^)/ with
01/06[00:19]今週からJAPANESE DREAMと伊集院UP'Sがかぶってしまう(;o;) Yasu.F
01/06[01:00]ついさっきかえってきたとこです(;; かをす
01/06[01:00]新年初出勤からこれだもんねえ・・・ かをす
01/06[rank]フューチャー[名・サ変] フィーチャーと同義。
01/06[rank]社務SHADE
01/06[rank]1998年大胆予想!!:夏の参議院選挙に声優の方が出馬?
01/06[rank]1998年大胆予想!!:新「ミリオンナイツ」終了?
01/06[rank]1998年大胆予想!!:爆笑問題がメイン番組放送開始?
01/06[rank]1998年大胆予想!!:ManaChat2のネタをパクったキャブラー出現?
01/06[rank]予告通り、彼女と一緒にコスプレしてきました。
01/06[rank]私を見つけた方、ご苦労様です。
01/06[rank]↓誰?
01/06[rank]不況を乗り切るために頑張る球団“金欠バッファローズ”
01/06[rank]安置読売。
01/06[rank]告知:CGを描かれる場所の参考になるかも→あずまさんが絵を描かれた家庭。
01/06[rank]今日の香水確率は90%です。強烈な匂いでしょう。
01/06[09:14]IZAM「女優」デビュー!! 富大野郎
01/06(10:49)新居からの初アクセスです(^^) Sian♪
01/06(10:49)というわけで、みなさん今年もよろしくぅ Sian♪
01/06[11:34]-) のりぽん
01/06[11:34]新居って引っ越したんですか?(^^;;; のりぽん
01/06[12:06]新居って「あらい」では(^^;; 富大野郎
01/06[13:49]新居って結婚したんですか?(^^;;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:27] リンク→ あたらしいバトラー 富大野郎
01/06[15:00]3倍満貫ロン 白 発 場風 全帯 小三元 混一色 ドラ3・・・ よっしゃぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:01]今年もついてるぞぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:02]ドツボのR1200から、1週間でR1500にカムバック(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:03]もう、R1800な人々と連荘なんてしないぞぉ〜(ToT)o3倍満貫ロン 白 発 場風 全帯 小三元 混一色 ドラ3  ろんろん少佐β
01/06[15:04]なにやってんだか(^^;;; のりぽん
01/06[15:11]麻雀(^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:12]ぽんさんも来る? 第一希望だけど(^^; ろんろん少佐β
01/06[15:13]あとちょっとで数え役満だったのだ(^^) ろんろん少佐β
01/06[15:14]第一だと東場だけだから、サクサク進むから好きなのよ(^^; ろんろん少佐β
01/06[15:15]もうちょいで出るから 今日はちと無理(^^; のりぽん
01/06[15:15]ぽんさんも脱がしてあげるわよ(☆_-) ←なにやってんだか^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:15]ガーソ(*o*) ろんろん少佐β
01/06[15:16]90勝負やって、R1500だから結構安定した雀士かも(^^;;>ヲレ ろんろん少佐β
01/06[15:17]この正月は父上様より、麻雀の直接の指導を受けました(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[15:18]#そこまでして勝ちたいのか^^;;>ヲレ ろんろん少佐β
01/06[15:19]それもこれも「manachat雀王戦」の為だったのに‥‥ ぽんさんのいけず(/o;) ろんろん少佐β
01/06[15:21]登場、ことしもよろしゅう 富大野郎
01/06[15:21]では、また東風荘へ‥‥  (((((((( ^^) ろんろん少佐β
01/06[15:22]あけましておめでと〜♪>富大氏 ろんろん少佐β
01/06[15:22]麻雀やろ〜ぜ(☆_-) ろんろん少佐β
01/06[15:22]麻雀さると化してますなあ(^^; のりぽん
01/06[15:23]だって‥‥  ウチ、やっぱり麻雀のこと好きやし‥‥(/o;) ろんろん少佐β
01/06[15:24]ニャロメのマージャン教室という本があったような。将棋教室もあったなあ。 富大野郎
01/06[15:25]当然バカボンのパパもいるのだ。 富大野郎
01/06[15:25]そうそう、誕生日おめでと>某氏 ろんろん少佐β
01/06[rank]「雪だ‥‥」「ホワイトクリスマスね‥ 神様の贈り物かしら‥‥」「いや、某氏の涙だよ‥‥(笑)」
01/06[15:27]さて、まぢで東風荘へ行ってまいりますぅ〜 ろんろん少佐β
01/06[15:27]ちなみに東風荘にはうちのおやぢもいるので要注意(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:27]なんだかねえ(^^; てぃねーじゃーからお別れして*年もたったかと思うとがっくりだわ のりぽん
01/06[15:29]てぃーんねいぢゃ‥‥  Teen 姉者‥‥  うぉぉぉぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:29]おやじ<ログインネーム教えてください(爆) のりぽん
01/06[15:29]妄想が暴走して物申そう‥‥(T-T) ろんろん少佐β
01/06[15:30]まだ知らんです(^^;>ログイン  ただし、ちゃんとアプリ持って帰った‥‥(^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:31]私のログインは知っているので、東風荘で徘徊している間にターゲットにされるかもしれず‥‥ ろんろん少佐β
01/06[15:33]ターゲット<ひぃぃぃ(^^;;;; のりぽん
01/06[15:33]んじゃ ろんさんと囲むときに妙にレートの高い人がはいってきたときが注意ですな:-) のりぽん
01/06[15:34]いや、俺はおやぢを超えてやるのだ(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:36]とりあえず、5日でRを300上げた‥‥  %3日で300下げた事は公然の秘密だが‥‥ ろんろん少佐β
01/06[15:36]おやぢなど、Rを増やす踏台にしてくれるわぁ(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[15:37]今度こそまぢで東風荘へ‥‥  ((((( ^^) ろんろん少佐β
01/06[15:37]いってらせ〜 のりぽん
01/06[15:41]あちしもバイト落ち☆ のりぽん
01/06[16:59]また、大三元(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[16:59]やっぱりついてるっす(ToT)o ろんろん少佐β
01/06[18:27]腹が減る。あなたは来ない・・・ あずま
01/06[18:30]あちきのティーンったら10年前から4年前ですがな。 あずま
01/06[18:31]否。15年ぐらい戻りたいものよのう。 あずま
01/06[19:41]お腹空いたので帰ります。 あずま
01/06[19:41]さばら。 あずま
01/06[rank]金の卵から良いヒヨコが生まれるとは限らない
01/07[rank]誰か1/6のスマッシュコーナーの全てのネタを教えてください。
01/07[rank]ニャロメの漂流教室
01/07[rank]年賀状に佐山聡や三沢光晴の写真を張った方はおられますか?
01/07[rank]大三元東京市
01/07[rank]Mr.ティーン
01/07[rank]日本国イメージソング、ウルフルズの「借金大王」にスマッシュ!!
01/07[09:14]こんにちにゃあ。 しいけい
01/07[rank]空想夜もヒッパレ
01/07[rank]SPEEDの「虹色のスニーカー」
01/07[09:37]スマッシュ<聞いたけど、「某女性タレント…」のネタ以外覚えていない^^;; しいけい
01/07[09:39]だいいち、布団の上で聞いているし^^;; しいけい
01/07[rank]枕の下にはラジオが置いてある
01/07[rank]中西圭三の「本気がいっぱい」
01/07[rank]林美鈴萌え萌えクラブ
01/07[rank]林美鈴のUP'S ちゃいなまーぶるらんど
01/07[17:12]新春東風戦は2位+8でした(^^; のりぽん
01/07[17:12]たしかに第一の方がお手軽な感じですね のりぽん
01/07[17:13]うちは第二の方が軽いんだけど(^^; のりぽん
01/07[17:27]お。一部で麻雀大流行ですな あずま
01/07[rank]腫れ目でポン!
01/07[rank]初夢:林原めぐみ年越しライブ
01/07[17:47]_-) ろんろん少佐β
01/07[17:56]にゅ〜 しいけい
01/07[18:01]にゅ〜〜 しいけい
01/07[rank]にゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>)*o*)
01/07[rank]ぎゅうにゅう石鹸
01/07[rank]電波少年終わるって本当?
01/07[rank]電波少年はあのままおわっていいのか!?こちらをチェック!
01/07[rank]つりめパラダイス
01/07[rank]りりかSOSはあのままおわっていいのか!?
01/07[rank]つりめ SeptemberLove
01/07[18:39][rank]りりか<ふふり。 しいけい
01/07[18:44]ネタ<最近美鈴ラヴもの多いねえ^^;; しいけい
01/07[18:46]チャイナ娘ってやっぱり強烈で独特な魅力があるのかな。 しいけい
01/07[rank]クラウドの最大のライバルは虎王だ!
01/07[18:54]チャイナ娘はやっぱりお団子頭がいいと思うのだがねえ。 しいけい
01/07(18:57)引越しするんですよ(^^;; Sian♪
01/07(18:57)んで、この前のアクセスはISDN引いたんで、その接続試験でした Sian♪
01/07(18:58)とりあえず、今のところは寮と併用です(^^;;; Sian♪
01/07[18:58]チャイナ娘といえば、青のサテン生地に半袖。 さらにスリットが一本右に入っていて、色彩の強めな化粧をしていればなお良し(-_-) ろんろん少佐β
01/07[18:59]なんだ、結婚したんぢゃなかったのか‥‥  ←あたりまえだ(^^;;; ろんろん少佐β
01/07[18:59]美鈴ちゃんはどんな感じなのかな?…わくわく しいけい
01/07[19:00]ISDNとは「いつも そばに ダイレクト ネットワーク」の略である ◯か×か‥‥ ろんろん少佐β
01/07[rank]ネタ党は分裂しません。党員があまりにも少ないので。
01/07[rank]中居といえば「たんげ」
01/07[rank]ISDNとOCNのおいしい関係!?
01/07[19:02]_-) ろんろん少佐β
01/07[19:03]美鈴ちゃんはあんまし濃い化粧はしてほしくないなあ^^;; しいけい
01/07[19:04]「色彩の強い」のと「濃い」のは違うのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
01/07[19:05]そうでしたか^^;;; しいけい
01/07[19:06]風呂上がりに眉毛のなくなる女なぞ嫌なのだぁぁ(ToT)o ろんろん少佐β
01/07[rank]風呂上がりプロ野球ニュース
01/07[19:08]のみ上がりで跳満がなくなるのも嫌なのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
01/07[rank]風呂上がりの福井さんがキャスターである
01/07[rank]跳満と羽根マントは似ている。
01/07[rank]ISDNとは「いたずらしちゃダメなの。ネットワークではね」の略である
01/07[19:12]赤い跳満 しいけい
01/07[rank]いた!ヅラ
01/07[rank]役満とやのまんは似ている。
01/07[rank]好スレイヤーズ:出演者全員マント着用
01/07[19:18]やくまんですか。 しいけい
01/07[rank]不思議の国のミユキ野球教室
01/07[rank]ラビ、クラウドのライバルに立候補!
01/07[19:24]睫は長いほうがいいけどね^^;; しいけい
01/07[rank]雑誌の全員プレゼントで「学年」を書くのをためらう 5点
01/07[rank]とりあえず正直に修士課程1年と書いてみる 2点
01/07[19:28]岩井のレーズン。 しいけい
01/07[rank]この間カラオケに行くまで、ずっと「祝いのレーズン」だと思っていた某氏
01/07[rank]犬ドッグ・鳥バード・えてモンキー
01/07[rank]学年のところに会社役員と書いてみる 3点
01/07[19:35]敵か味方かカウボーイ。 しいけい
01/07[19:37]お子様にも安心してお召し上がりいただけます。 しいけい
01/07[rank]サザンライブが正月の一番の思い出であった
01/07[19:46]桑田「グレイシー充実」 しいけい
01/07[19:46]には笑った^^;; しいけい
01/07[19:50]そろそろ去ります^^)/~~ しいけい
01/07[19:53]ではまたー #潜伏中 あずま
01/07[rank]「蛍の光」のメロディで歌う、「仰げば尊し」 ←歌えます。
01/07[rank]「仰げば尊し」のメロディで歌う、「蛍の光」 ←歌えます。
01/07[rank]関ジャニ水魚
01/07[rank]伊丹監督の死をイタミます。
01/07[rank]「君が代」のメロディで歌う、「エーデルワイス」 ←歌えません。
01/07[20:34]_-) 久遠
01/07[20:36]やってやる・・・、やってやるぜっつ (T-T)O 久遠
01/07[20:38]けっけっけ (-_-;; 久遠
01/07[20:39]もとい・・・・ 久遠
01/07*20:39*結婚したって本当ですか? 久遠
01/07[20:40]くっくっく、この様にしてデマとは広がってゆくものなのだよ、ワトソン君 久遠
01/07[20:43]む。やってやるですか。 あずま
01/07[20:52]いつものゲーム屋にティンクルスタースプライツがありません。 あずま
01/07[20:53]うーむ。 あずま
01/07[20:56]まあいいさ。薄くて高い本にお金を使ってしまったことだし あずま
01/07[22:08]では消えるとします。 あずま
01/07[22:20]ぷぅ どど
01/07[22:38]ひひひひ どど
01/07[rank]泉井純一【献金したって本当ですか?】/裁判を御覧ください
01/07[rank]黒夢:街頭ゲリラライブ
01/07[rank]「虹色のSneaker」を
01/07[rank]「虹色のSneaker」を作詞作曲した方は偉い!!
01/08[rank]タイガー・ウッズVS高木虎之介VS佐山聡の新春放談を行って欲しい!!
01/08[rank]大晦日にTBSの番組に巡礼に来ていた新崎人生にスマッシュ!!
01/08[rank]日本の各テレビ局は松村邦洋がメインの番組を作れ!!
01/08[rank]ビラック・ビスケッツで南原清隆は蝶野正洋のマネ、天野ひろゆきは天山広吉のマネをやってますが、ビビアン・スーはヒロ斎藤のマネなんでしょうか?それとも武藤敬司のマネなんでしょうか?
01/08[08:30]ビビアンは美人マネージャーでは?? 富大野郎
01/08[10:45]こんちゃ。 しいけい
01/08[10:46]昨日同様がっこから^^;; しいけい
01/08[rank]ブラックビスケッツがnWo入りしたって本当ですか?
01/08[rank]nWoベイスターズ
01/08[rank]そしてポケットビスケッツは平成維新軍入りですか?
01/08[11:48]こんちは。>らるく^h^hらんくの人 しいけい
01/08[rank]蝶野さんからnWoな10000アクセス記念CGを頂きました(^^)/
01/08[rank]後輩さんから猛抗議な電子メールを頂きました(;_;)/
01/08[13:10]私見更新しました。 しいけい
01/08[13:18]東風してきます ..(( ^^) のりぽん
01/08[13:21]あけましておめでとうございました。(- -)/ はにわン
01/08[13:25]今年も宜しくお願い致します。 はにわン
01/08[13:29]うにX版の東風も出して欲しいですね〜(^-^;; はにわン
01/08[13:32]うにXは触ったことない^^;;%ではめし しいけい
01/08[rank]「ねぇ、車変えた?」「うん。」「あ、やっぱり。」
01/08[14:32]東風戦2戦1勝(^^)o 400点差で勝つ(笑) のりぽん
01/08[14:32]みんな麻雀やりまショー(^^;; のりぽん
01/08[rank]夢がクレヨン王国
01/08[rank]夢はクレヨン王国です
01/08[rank]夢はクレヨン王国でした
01/08[rank]みんなマーボーたべまショー(^^;;
01/08[rank]こんなお正月はイヤだ!
01/08[rank]ドロップアボール
01/08[rank]歯ブラシをもらってしまう
01/08[rank]ツインズ和尚
01/08[rank]C-KnightsのUP'S たべりタイム
01/08[rank]特別番組しかやってない
01/08[rank]嫌正月:門松の代わりにカドマツトシキを飾る
01/08[rank]愛姫コネクション
01/08[rank]おみやげのなかのまんじゅうにお年玉が入っていた
01/08[rank]嫌正月:ネット年始周りしかしない
01/08[14:54]昨日は早速ネット年始周りしてました^^;; しいけい
01/08[15:41]さらに2戦1勝(^^)o いきなり満貫フるも羽満で取り返し勝利(笑) のりぽん
01/08[15:46]バトラー新しくなったね^^;; しいけい
01/08[15:54]相変わらず厳しいね^^;; しいけい
01/08[16:04]なかなか3人目が入らない^^;; しいけい
01/08[16:05]マージャンしたいです.....しかしここはうに部屋.....(/_;) はにわン
01/08[16:07]きびしいわい^^;; しいけい
01/08[rank]門田を飾ってはいけない
01/08[rank]修羅の門松
01/08[rank]門松に似た昆虫
01/08[rank]ありがち:落とし玉
01/08[rank]満貫日本昔話
01/08[18:19]ぼうや〜良い子だねんねしな♪ しいけい
01/08[18:23]本日の最終戦績 8戦3勝 Rは下がりました(笑) のりぽん
01/08[18:26]最下位3回(爆)<波ありすぎ(^^;;; のりぽん
01/08[rank]嘘が方言
01/08[18:49] リンク→ DUOMO Yasu.F
01/08[rank]大方言
01/08[18:57]ありがとうございますm(--)m>Yasu.Fさん しいけい
01/08*18:59*1月8日は、明日鈴の誕生日でした(^_^;) 明日鈴
01/08[19:00]こんにちは>明日鈴さん しいけい
01/08[rank]とってちってった
01/08[rank]貧血バッファローズ
01/08[19:06]高橋の顔、これではよくわからない^^;; しいけい
01/08[rank]分厚くて安い本
01/08[rank]ねるとん紅鮭団
01/08[19:18]本当はアフロで清水圭似のおっさんなのだよ(^^;; しいけい
01/08[19:22]すぺしゃる見逃した(;;) しいけい
01/08[rank]西友界について教えてください。
01/08[rank]たけしの隠し芸総集編
01/08[rank]隠し一発ネタ大会
01/08[rank]いいネタにはおしりコインがもらえます。
01/08[19:42]虹色<辛島さんだね^^;; しいけい
01/08[rank]「ホワイトビスケッツ」
01/08[19:52]去ります^^)/~~ しいけい
01/08[21:11]もー、ダメダメってカンジ? (-_-; 久遠
01/08[21:14]ダーメダメダメ人間、俺 (-_-; 久遠
01/08[21:16]って言うか、きわめて脳波がクリアーな状態を維持できん・・・ (-_-;; 久遠
01/08[21:18]やはり桜が咲く頃には、ネオ俺に生まれ変わるしかないのか・・・(-_-; 久遠
01/08[21:19]さて、買ってきたリアルロボッツ ファイナルアタックでもやってみるかな (-_-; 久遠
01/08[rank]「できるかな」以外の番組でのノッポさんの出演なぞ認める訳にはイカン
01/08[rank]「サザエでございま〜す。サザエです。サザエって言ってるだろうが!!」
01/08[rank]東福岡高校は高校サッカー界の三沢光晴だ!!
01/08[rank]横浜ベイスターズ、nWoの傘下に?
01/08[rank]紀貫之版「中学生日記」
01/08[rank]林原めぐみ主演 「ナースのお仕事・ノンフィクションバージョン」
01/08[rank]荒川区民は今日は絶対に「♪雪は降る〜 荒川〜区内〜」と歌っているぞ!!
01/09[00:05][rank]西友界に<そういえば西友のホームページ休止してるね かをす
01/09*09:43*東京ではこれくらいの雪でも交通網はずたずたです 富大野郎
01/09[09:44]富山では全然応えない量でも。 富大野郎
01/09[rank]すずめ!電波少年
01/09[rank]進ぬ!電波少年
01/09[11:01]こんちにゃあ。 しいけい
01/09[rank]林原めぐみさんは言う「挨拶パクらないでください」
01/09[rank]クレヨン王国に「いつも喧嘩している人達」として極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱を出して欲しい!!
01/09[rank]メガネドラックのCMに鳳凰寺風ちゃんを起用して欲しい!!
01/09[11:25]そういや「ナースのお仕事」に極楽の山本圭壱出ていたね。 しいけい
01/09[rank]♪純情・愛情・きょにうにひんにう〜
01/09[11:30]しかし…NGの「ミリオンナイツ」論争、すごいですね。 しいけい
01/09[12:18]ひるいち。 しいけい
01/09[12:26]NGの「ミリオンナイツ」論争>どこでやってるんですか? 富大野郎
01/09[12:53]fj.rec.radioです。 しいけい
01/09[rank]東京ブギーナイトのゲストに谷口崇を呼んで欲しい!!
01/09[13:52]ろんちゃんは来ないのかあ?(^^; のりぽん
01/09[13:53]今日もいってくるっす(さる) のりぽん
01/09[14:10]おげんきで〜 しいけい
01/09[14:24]娘が脱がないまーじゃんなどに興味はない(大自爆) ディバン(偽)
01/09[rank]脱臼麻雀
01/09[15:01]fj>その時点で見られませ〜ん!! 富大野郎
01/09[15:05]あ、そうですか、失礼m(__)m しいけい
01/09[15:09]あ、そうですか、失礼m(__)m(NG=ニュースグループ) しいけい
01/09[15:09]こんにちは。 はにわン
01/09[15:10]どうも、この教室からは東風荘重いですねぇ...... はにわン
01/09[15:12]NGがNGなんですよ、うち。 富大野郎
01/09[15:13][09:44]富山盛岡でも全然こたえません。 %一撃 View%会社モード
01/09[15:16]ぽんさんの東風ネームってなんですか?(^-^; はにわン
01/09[15:19]そうなんですか。 しいけい
01/09[15:20]ダチがプレステの「電車でGO!」持ってました。^^;; しいけい
01/09[15:26]「なおちゃっと」行っています^^;; しいけい
01/09[15:29]今からいくぞぉ〜(ToT)>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[15:32]第一でやってますので、来てください>ぽんさん、はにさん ろんろん少佐β
01/09[15:39]なまえがわからないとだれがだれだか。(^-^;; はにわン
01/09[15:40]ちなみに私は、「おもおも」君です。(^-^; はにわン
01/09[15:41] リンク→ ミサイルチャット しいけい
01/09[15:42]故郷でも全然こたえません。>雪 しいけい
01/09[15:46]あ、ゴメン(^^; 14:00すぎから1時間くらい回線落ちて復帰してないの のりぽん
01/09[15:48]今ミサイルマンさんがいるよ。 しいけい
01/09[15:49]もちっとしたら行きます のりぽん
01/09[15:51]そですか^^;; しいけい
01/09[rank]蝶野&天山vs佐々木&大谷が見たい!!
01/09[15:57]おもおも、落ちます。/(-_-) はにわン
01/09[15:59]「ろんさん」ってろんさんですか?(^-^;; はにわン
01/09[16:01]ろんさんなはずです(^^; のりぽん
01/09[16:01]私は「桃薔薇」 のりぽん
01/09[16:02]またね〜>はにわンさん しいけい
01/09[16:02]ろんさん、102試合もしてるんですか。すごいですね。(^-^;; はにわン
01/09[16:03]あ、はい、また。(^-^;;>しいけいさん はにわン
01/09[16:04]あ、いたのね^^;;>はにわンさん しいけい
01/09[16:05]ミサイルチャットとだぶちゃしてます。(^^) しいけい
01/09[16:06]この時間でも750人以上って、すごくなりましたねぇ、東風荘..... はにわン
01/09[16:06]3月なんて、昼間は100人もいなかったのに。(^-^;; はにわン
01/09[16:09]では、そろそろ帰ります〜さようなら〜 はにわン
01/09[rank]最終話 丘の上の精霊
01/09[16:15]またね〜>はにわンさん しいけい
01/09[16:16][rank]最終話<もしや浪漫倶楽部最終回かい?(;_;) しいけい
01/09[16:17]おわっちゃやだよ〜(;_;) しいけい
01/09[16:18]あんなに感動できる漫画は他にはないのに(;_;) しいけい
01/09*16:19*浪漫倶楽部最終回? しいけい
01/09[16:19]おわっちゃっいましたね… 猫依ゆずりん
01/09[16:21]そうなんですか… しいけい
01/09[16:22]くせれんとのいずノ一巻でも買って我慢してください(^^; 猫依ゆずりん
01/09[16:23]春からシリーズ読切連載が始まるそうです 猫依ゆずりん
01/09[16:23]クレセントノイズ<出てたのか…買わなくちゃ^^;; しいけい
01/09[rank]♪買わなくちゃ 買わなくちゃ 早くしなくちゃ
01/09[16:25]「ぶら雲先生」も出てもらいたいものだ^^;; しいけい
01/09[16:26]う… 重い…(^^; 猫依ゆずりん
01/09[rank]ぶら雲先生(声・林原めぐみ)
01/09[16:28]ぶら雲先生しらないや(^^; 猫依ゆずりん
01/09[16:29]コミックBIRZのきくち先生の漫画。タッチが「三四郎^2」ぽくてよかよか。 しいけい
01/09[16:30]きくち正太先生 しいけい
01/09[16:30]薄くて高い本買ったらなんと天野せんせが書いたのが載ってた(^^) 猫依ゆずりん
01/09[16:31]あう なるほど 猫依ゆずりん
01/09[16:31]「Jドリーム」も終わってしもたし しいけい
01/09[rank]分厚くて紙が薄い本
01/09[rank]ろりもも(声・こおろぎさとみ)
01/09[16:35][rank]分厚くて紙<1400円でした:-) 猫依ゆずりん
01/09[16:35]きくち先生も眼鏡っ娘好きだねえ^^;; しいけい
01/09[16:39]姿三四郎・ジュン・六本木先生・ろりもも・1巻のはじめ… しいけい
01/09[16:39]皆眼鏡美人でございますですよ^^;; しいけい
01/09[16:43]いわれてみればそうなのかも(^^; きくちせんせのまんがあんまりよんだことないけど(^^;;; 猫依ゆずりん
01/09[16:43]興味を持たれた方は読んでくださいまし しいけい
01/09[16:54]ではいど〜 しいけい
01/09[18:05] リンク→ fjの記事はここで読めますよ Yasu.F
01/09[18:35]にゃ〜。 しいけい
01/09[rank]あれぇとしがあけたのにかあいい娘ランキングが復活してないなぁ('-')
01/09[rank]かあいい娘ランキング・ネギャル編熱烈希望!
01/09[rank]組織の猫
01/09[rank]美鈴&ありさ&メイミのユニット希望!
01/09[18:55]ねぎゃる編はすさまじくなりそう^^;; しいけい
01/09[rank]アスコット「語り部召還!」
01/09[rank]語り部「アスコットの刑!」
01/09[rank]アスコットといえば高山みなみである。ええそうですとも。
01/09[rank]語り部「たわけ。自国の危機ぐらい自分でなんとかせよ」
01/09[rank]語り部「一生大阪弁(永島由子風)の刑!」
01/09[rank]カルディナを忘れてはいけない
01/09[rank]「ええそうですとも」を日記で使う人にスマッシュ!
01/09[rank]純名里沙といえばオロナインだ! ええそうですとも。
01/09[19:22]美鈴ちゃんのトップもあやうい^^;; しいけい
01/09[19:23][rank]日記で<うーん。先日使ったわ。 あずま
01/09[19:24]_-) ろんろん少佐β
01/09[19:25]楽しかったよ。またやろうね>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[19:25]あたしもやっているのよ^^;; しいけい
01/09[19:26]東風荘での対戦相手を引き続き募集(ToT)o ろんろん少佐β
01/09[19:26]やって>ええそうですとも しいけい
01/09[19:27]もう少し相手が欲しいにゃ(^^; しいけいさんやりません? のりぽん
01/09[19:28]あれ? まだ追い出されてないのね^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[19:28]1人で打ちにいくとみんなだんまりだから寂しいし(^^; のりぽん
01/09[19:29]やって>ええ<お。そうなんですか。この言葉を世界に広めましょう。 あずま
01/09[19:29]URL不明です^^;; しいけい
01/09[19:29]Rが1500に復帰したぞぉ(^^) ろんろん少佐β
01/09[19:29]バイトもお休みなの のりぽん
01/09[19:29]広げるべきです。 ええそうですとも‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:30]サザンネタのときに「ええそうですとも」だもんな^^;;>ぢぶん しいけい
01/09[19:31]あずまさんが最初でしたっけ?>ええ(略) のりぽん
01/09[19:31]もう一戦するのは無理っぽい?>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[19:32]いつ追い出されるかわかんないから(^^; のりぽん
01/09[19:34]作業もするので また今度ね のりぽん
01/09[19:34]ええ(略)<久遠さんのネタ投稿が最初です。たぶん。 あずま
01/09[19:35]麻雀弱いよ、あたし^^;; しいけい
01/09[19:37]http://mj.giganet.net/ ろんろん少佐β
01/09[19:37]弱い<ルールと役を知ってれば桶です(T-T)o のりぽん
01/09[19:37]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[rank]松本人志「夏はまだか」
01/09[19:38]あとはやってれば身につく(^^; のりぽん
01/09[19:38]私信:おかざきさん。例のあれを発見してしまいました。 あずま
01/09[19:39]麻雀はたのしいぞぉ(^^) ろんろん少佐β
01/09[19:41]麻雀のDOSのゲーム(ゲームアーツのやつ)は、やってたけど^^;; しいけい
01/09[19:41]この正月は出費がかさむ予定だったけど、全部親父に出させた(^^;;; ろんろん少佐β
01/09[19:41]例のあれを発見<ほ、ほんとですか!?うひゃあ おかざき
01/09[19:41]しかも、自分の財布じゃないから容赦なかったな>ぢぶん ろんろん少佐β
01/09[19:42]麗のあれ‥‥‥ なんとんくなんの事だかさっぱりだけど実はヲレのソウルは感じ取っているようななんともいえないような‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:43]でもやっぱり何のことだかさっぱり。 ええそうですとも。 ろんろん少佐β
01/09[19:43]例のあれとは、「ファミ通のあれ」かな?^^; しいけい
01/09[19:44]うーん、ろんさんが想像するようなアヤシイものじゃないと思う^_^; おかざき
01/09[19:44]お。おかざきさんいらっしゃいましたか。ふふ・・・ あずま
01/09[19:45]綾しくないとな‥‥ うぅ〜ん‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:45]あまりにレアな品だったのでもう買ってしまいました(謎)。 あずま
01/09[19:46]わからん‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:46]もう買って<ぎゃふん。それはそれは。(^^;; おかざき
01/09[19:46]東京で見つけられたとか? おかざき
01/09[19:47]がっこのそばのおもちゃ屋さんです。#だいたいわかりました? あずま
01/09[19:47]レアな品物‥‥‥ それはセイラームーンの風船潰しのパズルゲーとか、「なかよし」なパズルゲーとかとは違うんですね‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:48]さらに言うと、「お願い、この世界を救って‥‥‥」とかなんとかいうオープニングで始まるやたらと短いRPGでもないんですね‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:48]がっこのそば<わ、そんな近くにあったですか。 おかざき
01/09[19:49]風船潰しのパズルゲー<これの1024倍ぐらいレアです あずま
01/09[19:49]消去法でいくと、シルバー王女のなにかとなりますな‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[rank]コスプレテレショップ 今日はシルバー王女のおでかけ衣装セットです。
01/09[19:50]ろんさんもなかなかお詳しい。わたしうさぎしゃんのゲームはあまりやってないです あずま
01/09[19:50]久遠ちゃんか??(^^;;; ろんろん少佐β
01/09[19:50]ああ、欲しい。いきなりですがいくらで売ってくださいますか。 おかざき
01/09[19:51]えっ、半分、R◯Mコレクターみたいなもんですから^^;;;;>詳しい ろんろん少佐β
01/09[19:52]そんな近く<奥の方に隠れてたんでここ数年気づかなかったようです。 あずま
01/09[19:52]そろそろ去ります^^)/~~%ダチの家行かなきゃ^^;; しいけい
01/09[19:52]シルバー王女の等身大枕か‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:52]またね〜>しいけいさん ろんろん少佐β
01/09[19:53]えーとね。結構高くて4000円ぐらいしました。 あずま
01/09[19:53]ではまた〜>しいけいさん あずま
01/09[19:54]わからんなぁ^^;;; ろんろん少佐β
01/09[19:54]4000円‥‥‥ グッズともゲームとも取れるな‥‥ 玩具屋で4000円‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:55]それで結構高いのだから、玩具か‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[19:56]あと個人的にはコンパクトも揃えたいな、と。 あずま
01/09[19:56]<たしか定価が4980円だったですからけっこう高いですね。 おかざき
01/09[19:56]お願いペガサス‥‥ それが何か教えて(T-T) ろんろん少佐β
01/09[19:57]お世話バッグです。ふふり。 おかざき
01/09[19:58]おかざきしんじ・なつみ夫妻あてに出産祝いか何かで送らせていただきます(謎)。 あずま
01/09[19:58]お世話バッグ<グッズですか^^;;; ろんろん少佐β
01/09[19:59]定価<をを。覚えてらっしゃるとは。 あずま
01/09[19:59]出産祝い<ああ、いつになることやら(笑) おかざき
01/09[20:00]コンパクト<ああ、関連グッズなら何であろうと欲しくなりました。 おかざき
01/09[20:00]なつみ‥‥‥ 誰だろう‥‥‥^^;;;;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:01]私はおかざきさんなら、略奪愛の末に「しんじ&さとみ」夫婦になるものと‥‥‥^^;;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:01]む。今だったらなつみちゃん14歳ぐらいかな。危うし14歳6か月。 あずま
01/09[20:02]覚えてらっしゃる<いえ、Webで見つまして おかざき
01/09[20:03]山口には青少年保護条例があるでそ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:03]14歳6か月<あずまさんのいぢわる〜 おかざき
01/09[20:03]しかも、婚姻を届け出ることのできる最低法定年齢は16歳ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:04]すでに15歳2ヶ月ちょっとになってます(^^;; おかざき
01/09[20:04]まあ、ラブラブはりけ〜んの前には六法全書も形なしのアナーキーパワーがあることは認めますが‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[20:06]ペガサスで〜す(笑) 「ママは少額4年生」ですね:-) のりぽん
01/09[20:06]あと8ヵ月で「解禁」ですか‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:07]少額<小学(ToT) のりぽん
01/09[20:08]でも、中学校の校庭は「禁猟区」ですぞ‥‥‥(-_-;; 教員の調査目的以外での捕獲は禁止されています‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[20:08]コンパクトって未来と通信出来るアイテムでしたっけ? のりぽん
01/09[20:08]中学<高校 ろんろん少佐β
01/09[20:08]いや、まずはぷらとにっくな男女交際から始めるつもりなので(何だか) おかざき
01/09[20:09]ママは少額<売るなよ‥‥‥ まあ、おぢさんが買って上げてもいいけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[20:10]未来と通信出来るアイテム<はい。他にも時間を止めたり、みらいちゃんの危険を知らせたりする機能もあります。 おかざき
01/09[20:11]危険<おお そういうのもありましたね(^^; のりぽん
01/09[20:11] リンク→ 愛するべき者 あずま
01/09[20:12]なにぃ、未来と通信したり、時間を止めたりぃ!! そんな時間の観念の無い女はお断りだぁ(ToT)o<檄違 ろんろん少佐β
01/09[20:12]前半の10話ちょっとくらいは毎週見てたので少しは記憶が(^^; のりぽん
01/09[20:13]あとごきげんフルートがあるです。吹くと泣きやみます。 おかざき
01/09[20:16]それより、なんでぽんさんがまだいるのだろう^^;;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:17]そうそう、Palm Pilot買ったよ^^;;; ろんろん少佐β
01/09[20:18]モデムも買えば、どこからでもe-mailがチェックできるよになる‥‥‥ でも、金なくて買えない(/o;) ろんろん少佐β
01/09[20:18]だから「いつ追い出されるかわからない」の(笑) のりぽん
01/09[20:19]了解^^;;; ろんろん少佐β
01/09[20:20]ああ。ごきげんフルートですか。これまた懐かしい。見つけねば。 あずま
01/09[20:20]新しいクレジットカードも届いてたな。 これで米特急を使わずに済む。 ろんろん少佐β
01/09[20:22]稼ぎもしないのに、金を使う理由だけはどんどん増える(/o;) ろんろん少佐β
01/09[20:23]稼いでもたまらん(/o;) のりぽん
01/09[20:23]誰かお金ちょうだい‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[20:24]ああ、23歳にもなってお年玉もらってしまった。 おかざき
01/09[20:24]就職面接用に新らしいスーツも買った‥‥‥ ちゃんと金はおやぢから吸い取ったけど(笑)%だから高いの買った(爆) ろんろん少佐β
01/09[20:25]子供できるまで貰い続ける予定の人(^^;/ ろんろん少佐β
01/09[20:26]食費は減らせませんよ。ほんと。 あずま
01/09[20:26]なら ずっと貰えますね:p<ヲイ のりぽん
01/09[20:26]でも、今年ももらってないけど(^^;; ろんろん少佐β
01/09[20:26]いや、案外来年には貰えないカモ:p のりぽん
01/09[20:27]はらませたる(ToT)o>ぽんさん ろんろん少佐β
01/09[20:27]案外来年には貰えない<ひぃぃぃぃ〜〜   (((((( ;o;)) ろんろん少佐β
01/09[20:28]息子(娘)同伴の卒業式は嫌だぁぁぁぁ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/09[rank]さらに息子(娘)同伴の結婚式が
01/09[20:31]食費<あたしは減らした方がいいのですが(笑) 健康のためにも(爆) のりぽん
01/09[rank]琉球のナイスガイはすでにパパである ◯か×か?
01/09[20:31]ショットガン・ウェディングですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[rank]帰国すると何故か息子(娘)が空港まで母親と迎えに来ている  -48000点
01/09[20:33]息子(娘)同伴の結婚式<僕の兄と姉はふたりともそうでしたな おかざき
01/09[rank]しかも来年には小学校入学予定である  -3000点
01/09[20:34]食べるのを我慢できなくて。最近。 あずま
01/09[20:35]もしかして おかざきさんも来年には(*o*) のりぽん
01/09[20:35]うちの叔母もそうだったっす。 ろんろん少佐β
01/09[rank]ちょっとリアル: ママは高校2年生
01/09[20:36]来年には<それは有り得ませぬ。 おかざき
01/09[20:37]まあ、可愛い娘なら、ショットガン・ウェディングでも構わんですけど。 出産の後、体型変わったら嫌鴨(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[20:42]抜けます〜 おかざき
01/09[rank]●相変わらず赤毛に弱い  末吉
01/09[20:43]ではまた〜 あずま
01/09[20:43]またね〜 ろんろん少佐β
01/09[20:44]さて、そろそろもう一度東風荘へいくとしますか‥‥‥ ろんろん少佐β
01/09[20:47]ようやく追い出され〜(^^; ばなな(^^)/~~ のりぽん
01/09[20:55]ほなね〜 あずま
01/09[21:03]ふんが〜 どど
01/09[21:22]ざます〜 あずま
01/09[21:22]なんだまーじゃんの、色が256か32kじゃないとだめなのか... どど
01/09[21:22]色数変えるのめんどくさいの〜 どど
01/09[21:23]もじら起動させなくちゃならんのもめんどうやの〜 どど
01/09[21:25]ん。16777216色じゃだめなんですか。 あずま
01/09[21:26]16777216色<いまやってみたら色数かえや〜とでました(;;) どど
01/09[21:28]色数かえ<むむ。なんか理不尽な・・・ あずま
01/09[21:31]とりあえづつかえたからもういいか<を どど
01/09[21:34]ばる〜んへるぷはでないのか... どど
01/09[rank]郵便番号7桁化まであと24日。ふふふ・・・
01/09[21:36]ばる〜んへるぷに対応してるのってあんまないよなぁ どど
01/09[21:37]ばる〜んへるぷ<うーん。使わないので分からないです あずま
01/09[21:45]あ、そうだ。すぱあくの新しいかぁねる拾ってきてたんだ どど
01/09[21:49]気が向いたら換えよう どど
01/09[21:53]みゅ。 あずま
01/09[21:54]とりあえづろんさんを観戦(^^; どど
01/09[21:55]なんだか表示がちらちらするなぁ どど
01/09[22:04]yasufさんの私見リンクの謎の11人目ができてるんですが、こりゃいったいなんですか。 あずま
01/09[rank]11人いる!
01/09[22:08]うげ、何時の間にこんなのができてるんだ(^^;; Yasu.F
01/09[22:09]ってことで修正しました_(__)_ Yasu.F
01/09[22:10]あ。どうもです。 あずま
01/09[rank]実は一人二役である
01/09[rank]自分を2度数えたりしませんでしたか?
01/09[22:23]ただいま おかざき
01/09[22:27]お。てっきり帰られたのかと。 あずま
01/09[22:28]よんどころない事情で消えてました(謎) おかざき
01/09[22:29]よんどころ<1.なつみちゃんに呼ばれた。2.ころみさんに呼ばれた。3.もっとすごいこと。 あずま
01/09[22:29]日記拝見しましたです。例のアレほんとうに送ってくださりますか。 おかざき
01/09[22:31]ええ。送りますとも。そのつもりに買ったんですもの。 あずま
01/09[22:31]4 おかざき
01/09[rank]ヤミ取引
01/09[22:33]お代のほうは5k+送料くらいでよろしいでしょうか? おかざき
01/09[22:35]例のアレ<もう遊んでみられました?(笑) おかざき
01/09[22:35]いまレシートがないんですけど、4千何百円の代金だけでいいです。 あずま
01/09[22:35]送料は以前にテープを送ってもらったことがあるんでいいです。 あずま
01/09[22:36]もう遊ん<包んであるので開けてませんです。自分の買い物だったら包まなかったんですが。 あずま
01/09[22:37]ああどうもすいませんです。m(__)m おかざき
01/09[rank]とりあえず40ドルばかしスイスの銀行に振り込んでもらおうか・・・
01/09[22:38]1つしか残ってなかったんでしょうかね。 おかざき
01/09[22:39]2000円ぐらいだったら本当に出産祝いか誕生日祝いか何か理由をつけて贈り物にしたんですが。ちと高かったので あずま
01/09[22:40]1つしか<明日行ったらまだあったり・・・しないと思います あずま
01/09[22:40]スイスの銀行<口座はどちらっすかね おかざき
01/09[22:40]明日行ったらまだあったり<あはは。 おかざき
01/09[22:42]また後日で金額をお教えしますんで。送金はどんな手段でもいいです。 あずま
01/09[22:44]うーん。放送してた当時は笛も売ってたんですけどねえ。 あずま
01/09[22:44]フルートやコンパクトに比べてバッグは高いですから おかざき
01/09[22:45]あのコンパクトは音が出たりするんですかね。 あずま
01/09[22:46]フルートやコンパクト<見つけたらまたお願いしますです。お代は払います。 おかざき
01/09[22:47]さすがに当時のことだからしゃべりはしないだろうけど。 あずま
01/09[22:47]コンパクト<音は出るとおもいます。時間は止まらないでしょうけど(笑) おかざき
01/09[22:48]了解。いつも通り探し続けることにします。 あずま
01/09[22:49]ありがとうございます おかざき
01/09[22:53]うさぎしゃんの収集がなかなか大変で。去年で終わると思ってなかったので油断してました。 あずま
01/09[22:57]うさぎしゃんグッズはすべて集めるとなると大変でしょうな おかざき
01/09[22:58]すべて<欲しくないのは買わないですよ。馬車には心が揺らぎましたが あずま
01/09[22:59]すべて集めた人も世の中にはいるでしょうけど、数がときメモの日じゃないです。 あずま
01/09[22:59]日<比 あずま
01/09[23:00]世の中には<家が建つまではいかないでしょうが、車くらいは買えそうですね。 おかざき
01/09[23:01]わしには無理でござる。 あずま
01/09[23:01]馬車<どのような代物です? おかざき
01/09[23:05]そうですね。食玩も服もありますし。数百万円てなところですかな。 あずま
01/09[23:06]えと。よく覚えてないんですけど、人形を乗せて遊ぶだけのものです。たぶん。 あずま
01/09[23:06]あ。音もでます。そういえば。 あずま
01/09[rank]太田プロ【ダチョウ倶楽部解散かい?】/太田プロライブに御越しください
01/09[23:08]でも考えてみたら薄くて高い本に10万位使ってるから、これを回せば山ほど買えたのか。うう。 あずま
01/09[23:09]謎のピザ屋(バーコードレジスター付き)もいいかな、と。 あずま
01/09[23:09]うむ、単体ではあまり使えそうにないですね。 おかざき
01/09[23:10]10万ですか、ははあ。 おかざき
01/09[23:11]あと、うさぎしゃんの武器の赤外線(か何か)に反応してアクションを起こすというシリーズが全然揃ってないので買いたいです。 あずま
01/09[23:13]少しは揃っているのですな、ほほう。 おかざき
01/09[23:14]10万<最初に手を出したときにすごいものを感じてしまいまして。「こりはわしの求めていたものかも」と。 あずま
01/09[23:14]少しは<いえ。赤外線を出す方しか持ってません。ああ・・・ あずま
01/09[rank]薄くて高い本って名簿図書館で手に入りますか?
01/09[rank]薄くて高い本は国会図書館で閲覧できます
01/09[rank]賛助会員(年会費120万円)になれば思いのままですよ・・・
01/09[rank]踊る!三田村御殿!!
01/09[23:18]レビに向けて技を放つとチャンネルが変わるとか おかざき
01/09[rank]自首トレ
01/09[23:18]テが抜けた おかざき
01/09[rank]キートン動物記
01/09[rank]薄くて高い本を和綴じの写本で作ってみる
01/09[23:20]信号を受けないと出ない音とかがあるんですよ。やるなバンダイ あずま
01/09[rank]チラシは当然瓦版である
01/09[23:22]信号を受けないと<おおっ、そこまで凝ってるのですか、すごい おかざき
01/09[rank]声優になるために整形手術を行った人はいるのだろうか?
01/09[23:23]当時あまりにかわいくなかったんで買わなかったちびうさちゃんの人形がそのシリーズでして。 あずま
01/09[23:24]おうちの武器でしゃべらせたいな、と。 あずま
01/09[23:25]味方に攻撃するんでしょうか、その玩具は おかざき
01/09[23:26]味方に<あ。今にして思えばそうですね。 あずま
01/09[rank]レビンに向けて技を放つとチャンネルが変わるとか
01/09[23:27]当時のCMでなぜ疑問に思わなかったのだろう あずま
01/09[rank]三州瓦版
01/09[23:28]モデルの女の子(推定6歳〜11歳の6人)に気を取られていたからに違いない。 あずま
01/09[23:28]そのシグナルに反応して技を繰り出すのかな おかざき
01/09[23:29]うう。しゃべらせたい。香恵ちゃああああん あずま
01/09[23:30]モデルの女の子<あずまさんもイケナイ人だこと おかざき
01/09[23:32]いや、あの子供亜美ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったですよ。 あずま
01/09[23:33]い、いや、げほごほ。別にちびうさちゃんの子が幼すぎるだなんて言ってないですよ あずま
01/09[23:34]あの衣装着てビルの屋上で撮ったりしてました。面白かったです。 あずま
01/09[23:35]わたしはクレヨン王国の香水箱の宣伝のシルバー王女のこすぷれした女の子が最近気になりまわたしはクレヨン王国の香水箱の宣伝のシルバー王女のこすぷれした女の子が最近気になります。 おかざき
01/09[23:36]げげげ。 おかざき
01/09[23:36]もしや舌っ足らずなしゃべり方に弱いとか あずま
01/09[23:37]じゃ、わたしも深い話を。 あずま
01/09[23:38]わたしはファーストママのミシンの女の子たちがよいです。 あずま
01/09[23:39]舌っ足らず<ああ弱いです。もうめろめろ おかざき
01/09[23:39]アイロンの方はちと幼すぎるかな、と。 あずま
01/09[23:40]ああ。おかざきさん あずま
01/09[23:40]ああ。おかざきさんは声に弱いですか。 あずま
01/09[23:41]ミシンの女の子<なんとも深いですねぇ。覚えてないです^_^; おかざき
01/09[23:42]「舌足らず」といえば某りさちゃん。おかざきさんの秘密がまた一つ明らかに。 あずま
01/09[23:43]声に弱い<だすな。でもちびシルバーは顔もかわいいと思うです。 おかざき
01/09[23:43]ああ、みぐるみはがされていく、、。 おかざき
01/09[23:44]りさちゃん<ん?立花理佐ですかいな? おかざき
01/09[23:44]まあじゃんってたら堕ちた...(;o;) どど
01/09[23:45]復活したらろんしゃんおらんかった(;o;) どど
01/09[23:46]りさちゃん<以前わたしに送って下さった例のあれですよ(ますます妖しい) あずま
01/09[23:46]ろんしゃん<ま。つれないお・ひ・と。 あずま
01/09[rank]着ぐるみをはがすのもいとおかし
01/09[23:47]りさちゃん<ああ、あれですか。りさって名前でしたっけ(爆) おかざき
01/09[23:48]はたしてさっきの結果はどうなったのであらうか.... どど
01/09[23:49]ええと、、みさちゃんだったような、、。 おかざき
01/09[23:50]ここは過去ログで確認してみよう おかざき
01/09[rank]立花理佐のゲームをまた制作して欲しい!!
01/09[23:51]あ。まちがえた。みさちゃんでした。 あずま
01/09[23:52]970929にあります。 あずま
01/09[23:53]みさちゃん<ですね。まだ見つけてませんが、そうと思います。森山実紗だったかな。 おかざき
01/09[23:54]こんばんは かをす
01/09[23:55]ええ。3歳11ヶ月・・・ あずま
01/09[23:56]わんばんこ〜 あずま
01/09[23:56]重くてなかなかログが落ちない、、 おかざき
01/09[23:56]今回はこの4人だけですか? かをす
01/09[23:57]10/02[17:06]です あずま
01/09[23:57](^^)/ View★
01/09[23:57]こんばんわ。>かおすさん おかざき
01/09[23:57]じゃなかった。10/02[17:16]です。 あずま
01/09[23:57]あずまさんの私見は当分更新されないのですか? かをす
01/09[rank]毒舌足らず
01/09[23:58]当分<たぶん週1ぐらいに落ちると思います。 あずま
01/09[23:58]あ、View★さんもいましたね。こんばんは かをす
01/09[23:58]おお、漢字までちゃんと合ってるわ、、(笑) おかざき
01/09[23:58]投稿もまだ少ないので あずま
01/09[23:58]いつも楽しみにしてるので・・・ かをす
01/09[23:59]-) Yasu.F
01/09[23:59]子供亜美ちゃああん あずま
01/09[23:59]投稿もまだ少ない<私も最近あまりしてない・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 100回 ろんろん少佐β
  2. 94回 あずま
  3. 82回 しいけい
  4. 60回 おかざき
  5. 46回 のりぽん
  6. 17回 どど
  7. 16回 はにわン
  8. 10回 富大野郎
  9. 10回 久遠
  10. 9回 かをす
  11. 9回 猫依ゆずりん
  12. 5回 Sian♪
  13. 4回 Yasu.F
  14. 3回 View★
  15. 1回 with
  16. 1回 ディバン(偽)
  17. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:39:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5