ログ


全現在ログ:870行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/23[00:00]みゅみゅ。 あずま
12/23[00:00]たけのヨロイ どど
12/23[00:00]にょ? どど
12/23[00:01]よーし、あと598行だ(違) あずま
12/23[00:01](;o;) どど
12/23[00:03]ふふり。 あずま
12/23[00:04]この瞬間のために生きてきました(再) あずま
12/23[00:08]ふ。参加者名・・・ あずま
12/23[00:08]ふ。参加者2名・・・ あずま
12/23[rank]永井豪
12/23[00:09]んでは、消えるとします。 あずま
12/23[rank]永井豪<FONT SIZE=2>と ダイナミックプロ</FONT>
12/23[rank]永井豪とダイナミックプロ
12/23[rank]永井豪とダイナミックキャンペーン
12/23[rank]仏門マスター
12/23[rank]ゲテモンマスター
12/23[rank]永井豪とダイナミックHTML
12/23(03:18)もうみんな冬休みかな?(^^;; Sian♪
12/23[rank]ノインさん
12/23[rank]ルクレツィア=ノインさん
12/23[rank]やっぱりノインさん
12/23[rank]最後までノインさん
12/23[rank]EndlessWaltmoノインさん
12/23[rank]EndlessWaltでもノインさん
12/23[rank]劇画
12/23[rank]ピカチュウの罪,万死に値する
12/23[rank]ピカチュウ VS まるるん
12/23[rank]ピカチュウ VS ボスボロット
12/23[rank]ピカチュウの丸焼き
12/23[rank]新型ピカチュウは、テレビから怪光線で大人気!
12/23[rank]ポケモン放送中止!いずれ放送禁止に指定か!?
12/23[rank]監督自殺!それは大島か長島か?
12/23[11:51]_-) 久遠
12/23[16:06][rank]ポケモン放送中止<ピカチュウはわるくない!ピカチュウをかえして!という子供たちの声が聞こえてくるようだ かをす
12/23[17:20]わんばんこ。 あずま
12/23[17:26]あと三日なのです。 久遠
12/23[17:28]72時間後には自由の身なのです 久遠
12/23[17:30]休みになったら遊びまくるのであります 久遠
12/23[17:31]そう言えば、もう給料日か。 久遠
12/23[17:33]さて、またダラダラと特番でも観ますかね・・・ 久遠
12/23[rank]パケットモンスター
12/23[17:36]給料日まであと2日ですわな。 あずま
12/23[17:37]テレビあんまり面白くないのです。 あずま
12/23[17:37]給料日<あ。わたしのことです。 あずま
12/23[rank]今ならダイナミックキャンペーン中につき、パワーグローブをもう一組お付けします
12/23[18:58]今日は珍しく早く消えます。 あずま
12/23[18:59]さばら。 あずま
12/23[20:24]「ポケモン」の代わりに「学級王ヤマザキ」?>テレビ東京系 かをす
12/23[20:25]あの時間どうするのかと思っていたけど、なるほどね・・・ かをす
12/23[20:25]同じコロコロコミックだからちょうどいいのかな・・・ かをす
12/23[20:27]このままこの時間に居座ったりして・・・(^^;>ヤマザキ かをす
12/23[20:28]まあいずれにしろ、私のところでは映らないけどね、テレビ東京系は かをす
12/23[20:30]でもニュース番組とか一部だけは映る ビジネスサテライトとか かをす
12/23[rank]ボクと憑きあってください!!!
12/23[rank]天皇さん誕生日おめでとうございます。-:)
12/23[rank]食パン王ヤマザキ
12/23[rank]ミケーレ・アルボレートさん誕生日おめでとうございます。-:)
12/24[rank]週刊カセ大衆
12/24[rank]週刊慎重
12/24[rank]ソニー生命は、ソニーの家電品の保証もしてくれますか?
12/24[rank]NHKは、日本包装協会の略でもあるらしい。(定かでない)
12/24[rank]12/24。今日ほど寂しい日はないであろう。
12/24[rank]愛姫ちゃんのリボン
12/24*11:11*のりぽんさんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
12/24[rank]「学級王ヤマザキ」視聴率20%突破!ポケモン復活も居場所なし!
12/24[13:04]くくく… 今年もバイトなんですがね のりぽん
12/24[13:05]去年・一昨年とやったクリスマスイベント交通誘導ではないのですが のりぽん
12/24[13:06]今年はなんとホテルの警備(爆) のりぽん
12/24[13:07]しかも深夜のフロント業務付き(続爆) のりぽん
12/24[13:07]くすくす… 黒いサンタクロースにでもなってやろうかしら… くすくす のりぽん
12/24[rank]カップルを見たら「満室で〜す☆」と言いましょう
12/24[rank]告知:2人で冬コミにこられる方はcomike-off MLにおはいり下さい。
12/24[rank]嫌ホテル:全部ツイン
12/24[rank]嫌サッカー:Vゴールと同時にゴールが爆破!
12/24[rank]フロントミッション・クリスマス
12/24[rank]嫌サッカー:フリーキックで滑る
12/24[rank]嫌サッカー:横縞のユニフォームのユベントス
12/24[rank]愛姫県
12/24[rank]ピカチュウVS六条麦(違)
12/24[rank]ピカチュウVSべにまる
12/24[rank]麦ちゃん(小学生)
12/24[rank]いつか一緒に加賀谷いて
12/24[16:19]さすがに今日は誰もいないですかね?(^-^; はにわン
12/24[16:21]もうレナさんと連絡取れないかなぁ........ はにわン
12/24[16:22]一応、念のためってコトで........メール出しておきましょう。 はにわン
12/24[16:24]あっと…(^^; レナ
12/24[16:25]ちづ作成中です(^^; レナ
12/24[16:26]をを!レナさんいましたか。(^-^; はにわン
12/24[16:28]携帯の番号メールしますね。 はにわン
12/24[16:28]もし、時間になっても来なかったら、とりあえず電話して下さいね。 はにわン
12/24[16:31]あと、レナさんはMLに入っているのでしょうか? はにわン
12/24[16:32]時間<了解 ML<はい、いまだに出してないんですが…(^^; レナ
12/24[16:34]えっと、じゃぁ28日のオフのコトもぜんぜん分かりませんよね? はにわン
12/24[16:36]ええ、だいじょぶです レナ
12/24[16:37]だいじょぶですか? はにわン
12/24[16:38]あ、入ってるけど出してないって言うことですね。分かりました。 はにわン
12/24[16:40]そっちのほうもださないと・・・ レナ
12/24[16:41]えとえと・・・ レナ
12/24[16:41]メールは明日の朝ぐらいまでしか読めませんので、地図を送っていただけるのでしたらそれまでにお願いします。m(__)m はにわン
12/24[16:44]明日の朝・・・ 何時ごろまで大丈夫です? レナ
12/24[16:44]ぎりぎりで12時までですかね? はにわン
12/24[16:46]今日5時までなんで(^^; ちょっとまにあわないっぽいです(^^;;; レナ
12/24[16:47]ほへ.................まぁ、大学は分かると思います。(^-^;;; はにわン
12/24[16:47]あ、それなら間に合いますね(^^; 10時ごろまでには出しますので(^^;;; レナ
12/24[16:49]まあ、私のへぼい地図でもあったほうが…(^^; レナ
12/24[16:50]真っ赤なバンダナをした長髪クンを探して下さいね。(^-^;; はにわン
12/24[16:52]多分、ロングコート着てると思います。 はにわン
12/24[16:55]では、そろそろ消えますね。 はにわン
12/24[16:56]まっかでロング<はい、了解♪ 私はだいたい青っぽいトレーナとジーンズを来てますので(^^; レナ
12/24[16:56]さようなら〜 はにわン
12/24[16:57]田川さんはハーフコートかなぁ。 はにわン
12/24[16:57]それでは、また26日に〜:-) レナ
12/24[16:57]では。 はにわン
12/24[16:58]ていうか、今連絡先だけは送りました(^^; レナ
12/24[16:59]まにあったかな(^^;; レナ
12/24[16:59]届きました。(^-^; はにわン
12/24[17:00]何時まではご自宅にいらっしゃるんですか? はにわン
12/24[17:00]えといまからMLに出す暇ないけどいちおここでいっとこ レナ
12/24[17:02]そですね、9時ごろ・・でしょうね(^^; 家からがっこまでちょっと時間かかるので(^^; レナ
12/24[17:03]じゃぁ、あんまり意味ないですね。(^-^;;;; はにわン
12/24[17:03]27日の日程ははにわンさん、田川さんと同じ28日は田川さんと同じ、29日に姉の予定に合わせて帰郷、です(^^; レナ
12/24[17:04]あ、27日ですが、私、ダメになりました。(^-^;;;;;; はにわン
12/24[17:05]あー おもい(^^; …って27日ダメですか(^^; レナ
12/24[17:05]ええ、念のためです(^^; レナ
12/24[17:05]東京についたら、すぐ別行動になります。すみません。m(__)m はにわン
12/24[17:06]あやや…(;_;) レナ
12/24[17:06]田川さんと宜しくおねがいします。m(__)m はにわン
12/24[17:07]念のため>連絡先 レナ
12/24[17:07]あと、27日は朝早いですが、よろしいですか? はにわン
12/24[17:07]<福島出立 はにわン
12/24[17:09]朝早<それはだいじょぶ… です(^^; レナ
12/24[17:09]6時ぐらいですけど。 はにわン
12/24[17:10]ろ。六時(^^; わかりました(^^; レナ
12/24[17:10]寝坊ですがイベント時にはばりばりはやおきなんで(^^; レナ
12/24[17:11]では、そういうことで宜しくお願いしますね。詳しくはお会いしてお話ししましょう。 はにわン
12/24[17:11]田川さんも楽しみにしてますので。 はにわン
12/24[17:12]ではでは〜(^-^)/~~ はにわン
12/24[17:12]はい〜:-) レナ
12/24[17:13]それでは〜 また〜♪(^^)/ レナ
12/24[17:13]それでは〜 また〜♪(^^)/~~ レナ
12/24[17:18]再起動。 する余裕がある。(^^; とっくに時間すぎてるハズなのに(^^;;; レナ
12/24[17:19]いまのうちにMLにだそっかな・・・ レナ
12/24[17:19]しかし余裕がでるとうごきたくなくなるおいら・・・ レナ
12/24[17:48]わんばんこ〜 あずま
12/24[rank]サンタ狩りだ、それしかワタシたちが幸せになる術はない(T-T)O
12/24[rank]ほら、そこのカップルも同罪だ、狩ってヤル(T-T)
12/24[17:53]む。狩りますか。 あずま
12/24[rank]世界中のばいとしているお兄さんよ、幸せをいだけ…(T-T)
12/24[rank]世間でみな幸せなのを見ると幸福量保存の法則は間違っている。と(笑)
12/24[rank]狩りこそ古来の漢の本能、生き様。 ただもとのあるべき姿に還るだけさ(T-T)_/
12/24[rank]自分があの日あの時あの場所で不幸だと思うのは彼女がいないからである[Yes/No]
12/24[rank]自分が不幸だと思うのは彼女がいないからである[Yes/No]
12/24[rank]自分が不幸だと思うのはお金がないである[Yes/No]
12/24[rank]自分が不幸だと思うのは子供がないからである[Yes/No]
12/24[rank]自分が不幸だと思うのは酸素がないからである[Yes/No]
12/24[rank]毛利さんよ無限遠へ・・・
12/24[rank]養女の奇妙な冒険
12/24[rank]本物のサンタさん(59m,38tエネルギー:放射能)
12/24[rank]クリスマス特別企画 本物のサンタクロースを探せ![難易度レベル999]
12/24[rank]告知:サンタさんから な100000アクセス記念CGを頂きました
12/24[18:10]不幸ですか。そうですか。 あずま
12/24[rank]なんてことはナイが、相対的には不幸でアル。(Y/y)
12/24[rank]相対性不幸論
12/24[18:15]そう、自分はいつもとかわらぬ、平穏な日をすごしたいのに、まわりがそれを許さないんです。みんながボクを不幸にするんです(T-T)(笑) レナ
12/24[18:17]クリスマスってのはわざわざ寂しい雰囲気を作ろうとしますからな あずま
12/24[18:17]… いいかげんかえらないと・・・ レナ
12/24[18:17]今部屋には3人・・・ レナ
12/24[18:19]そう、いつもと同じようにすごしているのに。なんか寂しくさせられます レナ
12/24[18:19]ん? 6時までなんですか? あずま
12/24[18:20]テレビもラジオも寂しくなる曲を選んでかけますし。 あずま
12/24[18:21]いや、ほんとは休み中ということで5時までなんですけどね(^^;;; レナ
12/24[18:22]だれもなにもいわないのをいいことに・・・(-_-;;; レナ
12/24[18:22]かんけないけどウッキーさんにリクエストした絵ができあがってました(^^) すげいかしてました(^^) レナ
12/24[18:23]5時<うひゃあ。 あずま
12/24[18:24]そゆ曲とか聞いてしあわせな気持ちになれるひとなんて絶対極少数派だとおもうんですけどねぇ(-_-; レナ
12/24[18:24]どっかに貼るの? あずま
12/24[18:25]ははは・・・ 家にかえってゲームもしたいしーそっちの時間がへっていく(笑) レナ
12/24[18:26]テレビはそういうところがあるかななあ。つまらんのです。 あずま
12/24[18:27]いえ、ただリクエストしただけです(^^; 毎日描く絵のネタを募集されているというので(^^; レナ
12/24[18:27]毎日<あ。日記ですか。 あずま
12/24[18:29]さて バイトばいと(T_T) のりぽん
12/24[18:29]さびしくなる人の気持ちくらいわからないもんでしょかねぇ(^^;>テレビ レナ
12/24[18:29]じゃね〜 %いつまで来られるかわかりません^^;;(今日が最後の可能性もちょっとアリ) のりぽん
12/24[18:30]まぁ年中行事のお約束はくつがえせないってことか レナ
12/24[18:30]ばいばいりゅん(^^)/~~ のりぽん
12/24[18:30]お。これからホテルですか。 あずま
12/24[18:30]http://www.yamanashi.ac.jp:8070/-_-http://ux01.so-net.or.jp/~kouki/oldni/971223.gif レナ
12/24[18:30]日記<です レナ
12/24[18:30]また〜 あずま
12/24[18:30]あ レナ
12/24[18:31]あ。のりぽんさん(^^)/~~ バイトがんばってね〜(T-T)/~~ レナ
12/24[18:31]そうです これからホテルです:-) もちろんバイトでね-_- のりぽん
12/24[18:31]よりによってそんなとこでバイトなんて(爆) レナ
12/24[18:31]カップルがきたら例の言葉をいってあげましょ:-)(爆) レナ
12/24[18:32]あ、つい山梨につなげてしまった(^^; レナ
12/24[18:33]んでは とりあえずよいお年を(^^) てなとこで>のりぽんさん レナ
12/24[18:34]例の言葉<それがせめてもの叛乱というもの・・・(違) レナ
12/24[18:34]むう。毎日違うキャラですからな。こりはすごい。 あずま
12/24[18:35]む。このままチャットに誰も来なかったら寂しさ倍増。 あずま
12/24[18:36]ほんと絵をかかないおいらでもすごいとおもいますよ・・・ レナ
12/24[rank]素敵… クリスマスチャットね…
12/24[18:37]ていうかもう次のリクエストしてるし(笑) レナ
12/24[18:37]誰も<はうぁ(^^; まさか他のみなさんは幸せ… なんて(^^;; レナ
12/24[18:38]ろんさんはリザーブがあるようだし。 狩るか。(笑) レナ
12/24[18:39]久遠さん、け〜すけさん…は ゲームクリスマスかな(笑) レナ
12/24[18:39]ふははは。集えっ。集うのだ。 あずま
12/24[18:39]あーやべ(-_-; 休みだってのに帰る時間が 平日いんたねっとやってるときといっしょやん(-_-;;; レナ
12/24[18:40]リザーブが<向こうは寒いですからな。狩るのも一苦労。 あずま
12/24[18:40]そう、反幸せ連合ををっ レナ
12/24[18:41]隠れてないででておいでぇ… ほら… レナ
12/24[18:41]ってことは、今日は端末を使うためにがっこに来たですか。 あずま
12/24[18:42]寒い<むぅ。ボストン。それならせめてイヤガラセのメールを…(-_-;;; レナ
12/24[18:42]むっ、むなしい・・・(-_-;;; レナ
12/24[18:42]む。こんなこと言ってると仕事クリスマスの人に怒られそうだな。 あずま
12/24[18:43]端末<そ、そういうことですねぇ(-_-;;; いやいや、用事もあったですし(^^: レナ
12/24[rank]集ったはいいがメンバーが次々と告白され、首謀者ひとりぼっち、というオチ
12/24[18:52]_-) 久遠
12/24[18:53]久遠さんいらっしゃーい。 あずま
12/24[18:54]クリスマス云々は、まあイイ。良しとしよう・・・、しかし・・・ 久遠
12/24[18:54]むむ。 あずま
12/24[18:55]いらっしゃーい。 レナ
12/24[18:55]提出したら提出した以上に、仕事持ってくるなぁ〜(T-T)O 久遠
12/24[18:55]した以上に<なかなか解放されませんな。 あずま
12/24[18:56]あと2日で、プログラム2本。どーすんだよ、とほほ・・・(-_-; 久遠
12/24[18:56]2日<命までは取るまいて(再) あずま
12/24[18:57]この時期にって上司のいやがらせとしか…(^^; レナ
12/24[18:57]だれか介抱してくれぇ〜(T-T)O 久遠
12/24[18:58]うーん。旅にでて年賀葉書 レナ
12/24[18:58]命 < 命は取らんかもしれんけど、金曜の夜に23時を越すような残業はイヤや〜(T-T)O 久遠
12/24[18:58]うーん。旅にでて写真つきの年賀葉書で「いま◎◎にいまーす」と 逃避するしか… レナ
12/24[18:59]介抱<ねんね〜ん、ころり〜よ、おころ〜り〜よ〜(仕事中に) あずま
12/24[19:00]金曜の夜に<それぢゃ有明大変ですねぇ(違?) レナ
12/24[19:01]ふふふ・・、そろそろ体力ゲージが点滅してきたぜ(-_-; 久遠
12/24[19:02]体力ゲージが<お。「死」が見えてきますか。 あずま
12/24[19:02]すでに追い詰められてますね… 潜在能力でなんとかね(笑) レナ
12/24[19:02]まにねー が無いのよ、まねーがっ(-_-; 久遠
12/24[19:03]おかねがないですか・・・ それは(-_-; レナ
12/24[19:03]職場で一人ブツブツと、「俺は大丈夫だ・・・、俺がちゃむぴおん だ・・」とか繰り返してみる (-_-; 久遠
12/24[19:04]薄い本以外にもいろいろとありますよ・・・?(-_-;;; レナ
12/24[19:05]きれいな服を着た おねいさんを撮影するとか レナ
12/24[19:05]薄い本以外<本物の久遠さんにお会いしてみたいです あずま
12/24[19:05]その気になれば、独自のルートで手に入れられるので行く必要ないです・・・(-_-; 久遠
12/24[19:06]うん、愉快な人なんでしょうね>本物の久遠さん レナ
12/24[19:07]職場で一人ブツブツと、「俺は真っ白な灰になっちまったんだ・・・」とか繰り返してみる (-_-; あずま
12/24[rank]夏に撮影している人の前を横切ったようなきがする某氏
12/24[19:07]遠い所は、めんどくさいので行きませぬ(-_-;;;; 久遠
12/24[19:07]あーやべー19分のバスがぁ レナ
12/24[19:08]独自のルート<まあ。おともだちですか。 あずま
12/24[rank]これが… イルカか!
12/24[19:08]本物の「久遠」は存在しませぬぞ(-_-; 久遠
12/24[rank]ダミープラグの「久遠」ですぞ(-_-;
12/24[19:09]つぎは8時 どしよ レナ
12/24[19:10]って言うか、限定モノでければ、大体ちょっと待ってりゃ本屋さんで売ってるじゃないですかね。 久遠
12/24[19:10]む。本物のあずまはいるですぞ? あずま
12/24[19:10]それぢゃいまからダッシュでバス停までいきますんで。また〜 レナ
12/24[19:11]本屋さんで<ジャンルによってはそうですけど。 あずま
12/24[19:11]すべては私の分身… レナ
12/24[19:11]8時 <嗚呼、いいともの特番が見れませんな・・・、駅までダッシュでゴーですよ(違) 久遠
12/24[19:11]ではまたー あずま
12/24[19:12]ありゃ、さらば レナさん。 久遠
12/24[19:14]あずまさんも、まだお仕事ですか? 久遠
12/24[19:14]お仕事<いまは あずま
12/24[19:14]お仕事<さっきまでは仕事してたんですけど、遊んでました。 あずま
12/24[19:15]休みは いつからですかね? 久遠
12/24[19:16]うーんと、27日の夕方の研究室の集まりが最後です。 あずま
12/24[19:16]そこで1週間で作ったものを報告して、終わったら有明にゴーです。 あずま
12/24[19:16]むむ、それから有明に向かって出発ですか(違) 久遠
12/24[19:17]いや、家に帰る時間はありそうです。 あずま
12/24[19:17]なんかそれも、えらく追いつめられたスケジュールの様な・・・(-_-; 久遠
12/24[19:19]27日に集まるなんて思ってなかったので、27日の朝から出かける予定が夜出発に変わっちまいました。 あずま
12/24[19:19]さて、今夜は明石屋 サンタでも観るかなー 久遠
12/24[19:20]む。今日はアラレちゃんはあるんですか? あずま
12/24[19:20]そこは、若さで何とかしてね♪(違) 久遠
12/24[19:21]DBZの昔の映画やってるハズですよ。 久遠
12/24[19:21]録画をしてこなかったもので。 あずま
12/24[19:21]DB<あ。そうでしたか。 あずま
12/24[19:21]バッチリ、バッチリ。 久遠
12/24[19:22]あ、イカン。早く夕食を食べないと、母上に絞め殺されそう・・・ 久遠
12/24[19:22]む。絞め殺されますか。 あずま
12/24[19:23]と言う訳で、これにて しつれぇ /(-_-) % これにて今日は完全撤退  久遠
12/24[19:24]また〜 あずま
12/24[19:55]あ、アラレちゃん無かったのですか。よかったー。 おかざき
12/24[19:59]わんばんこ〜 あずま
12/24[20:01]こんちは。 おかざき
12/24[20:02]アラレちゃん久しぶりに観ようと思ってたんですが。 あずま
12/24[20:02]ないなら仕方ありませぬ。 あずま
12/24[20:03]完全にアラレちゃんがあることを忘れてた。 おかざき
12/24[20:04]否、無かったんだ^^; おかざき
12/24[20:06]のりぽんさんが面白いっておっしゃるので、次は あずま
12/24[20:06]のりぽんさんが面白いっておっしゃるので、次は観ようと思ってたですよ あずま
12/24[20:10]ドラゴンボールとは比べ物にならんくらい面白いですよん おかざき
12/24[20:11]う。正月にやらんかな あずま
12/24[20:11]あのOP、ED曲はいまいち好きになれんですが。 おかざき
12/24[20:14]OP、ED<番組とあってるようなあってないような・・・ あずま
12/24[20:14]正月に<TVガイドを観ると31日、7日ともあの時間帯は特番のようです;_; おかざき
12/24[20:16]む。調べてくれたですか。どうもです。 あずま
12/24[20:17]田さんのアラレちゃんとは少なくとも合ってないような(笑) おかざき
12/24[20:20]あれれ、川が抜けてる。これじゃ田英夫だ。 おかざき
12/24[20:20]EDあたりに川田さんの曲を入れて欲しかったような あずま
12/24[20:22]そうですね おかざき
12/24[20:45]帰ります。ではでわ〜 おかざき
12/24[20:48]あ。ではまた〜 あずま
12/24[20:52]あはは、姫ちゃんを5人起動させて遊んでたら妙におもしろ〜い^_^;; おかざき
12/24[20:57]やばい、私壊れてるかも... おかざき
12/24[20:58]じゃ今度こそ帰るとします^^;; おかざき
12/24[21:00]姫ちゃん<む。なんでしょう? あずま
12/24[21:01]チャチャの親戚だろうか あずま
12/24[21:10]む。今日は皆さんおうちに帰ってしまう日なのかも知れず。 あずま
12/24[21:11]わたしも帰るとします。 あずま
12/24[21:11]さばら。 あずま
12/24[22:25]こんばんは かをす
12/24[22:26]一人でケーキ食ってるむなしいやつです(^^; かをす
12/24[22:27]帰りの電車はどっちを向いてもカップルばかりでした かをす
12/24[22:28]人目を気にせず鼻と鼻をくっつけてる奴らもいました かをす
12/24[22:28]会社の女の子も今日はクリスマスデートだそうで かをす
12/24[22:29]こんばんわー %まだいた あずま
12/24[22:29]まあ。今日も遅くまでお仕事ですか。 あずま
12/24[22:30]駅でケーキ売ってる人とかに、思わず心動かされ かをす
12/24[22:30]「がんばれ」と声をかけたくなりました かをす
12/24[22:31]そうですよね。誰も彼も遊んでるわけじゃないんですものね あずま
12/24[22:31]今日も遅くまでお仕事<はい。先ほど帰ってきてシャワーあびたとこです かをす
12/24[22:32]かをすさんって、いつもこんなに遅いんですか。 あずま
12/24[22:32]誰も彼も遊んでるわけじゃない<そうです。ごく一部のはずですよね かをす
12/24[22:33]1年前の日記を観てみると全くクリスマスに触れておらずいとおかし・・・ あずま
12/24[22:33]いつもこんなに<もっと遅いこともあります・・・ かをす
12/24[22:34]ケーキを売る人がいるから、買うことができる、というか。 あずま
12/24[22:35]もっと遅い<お仕事は開発か何かですか あずま
12/24[22:36]ごく一部の人ばかり大げさに取り上げるマスコミって、やっぱり変だと思う夜です かをす
12/24[22:36]お仕事は<営業です・・ かをす
12/24[22:37]マスコミには関われないので、とりあえずここで文句を言っときましょう、てなもんです。 あずま
12/24[22:38]営業<ってよくは存じないのですが、ずっと客先を回ったりするんですか あずま
12/24[22:38]ケーキを売る人<「がんばれ」の気持ちを込めて買ってきました かをす
12/24[22:39]まずその客先を探さねばならんのです。いわゆる飛び込みです かをす
12/24[rank]カウンターの某氏に「がんばれ」の気持ちを込めて泊まってきました。などと言うと刺客を送られそうなので撤退
12/24[22:41]売場で見栄を張ってもしょうがないのに思わず、「チーズケーキ二つ」などといってしまう自分が情けない かをす
12/24[22:41]飛び込み<こ、これはきついですね・・・ あずま
12/24[22:43]見栄を<自分が壊れないようにするには必要なことかも知れません あずま
12/24[rank]今夜働いている人すべてに、幸あれ・・・
12/24[22:44]きついです。特に精神的に・・ かをす
12/24[22:45]精神的に<ああ・・・ あずま
12/24[22:45]自分が壊れないようにする<すでに半分壊れかかっているという話も・・・(^^; かをす
12/24[22:46]その前に私の98が壊れましたが・・(^^; かをす
12/24[22:46]あら。壊れちまってますか。それはお仕事のせいですか あずま
12/24[22:47]その前に私の98<うわ。笑っていいのかな・・・ あずま
12/24[rank]今夜いちゃついてる奴すべてに、ポケモンフラッシュ!(赤と青の強い光の点滅)
12/24[22:48]お仕事のせい<もあるが、それだけではない・・ かをす
12/24[22:49]この年になるまで、女性とつきあったことがないという現実 かをす
12/24[22:50]このまま今の仕事を続けていて、果たして彼女ができるのだろうかという不安 かをす
12/24[22:51]女の子関係ですか。うーん。 あずま
12/24[22:52]このまま彼女がいないまま年をとっていくのだろうかという恐怖 かをす
12/24[22:52]今の仕事を<うーん。あまりいいようには働かないかも あずま
12/24[22:52]その他もろもろが、私を壊しそうになる かをす
12/24[22:53]その恐怖がある間は壊れちゃいませんよ。感覚が麻痺したとき壊れるんです。たぶん。 あずま
12/24[22:53]その他もろもろ<むむむ。なかなか大変そうな・・・ あずま
12/24[22:54]あまりいいようには働かない<ちなみに周りの独身男性、みんな彼女いません かをす
12/24[22:54]でも今までずっといなかったのは私だけでした・・・ かをす
12/24[22:55]みんな<ああ。なんてこと。 あずま
12/24[22:55]感覚が麻痺したとき<きてほしくない・・・と思う反面、その方が楽かも・・と思ってしまう自分が怖い かをす
12/24[22:56]ばんは〜(^^)/ View★
12/24[22:56]こんばんにゃ〜 あずま
12/24[22:57]ちなみに私も今日はひとりですよ。 View★
12/24[22:58]まあ。こんな時間までお仕事ですか。(再) あずま
12/24[22:59]あずまさんは、学生でしたっけ? かをす
12/24[23:00]いえ、今日は会社は休んだけどね・・・ View★
12/24[23:00]View★さん、お久しぶりです かをす
12/24[23:00]あ。学生です。大学の5年目(語弊あり)です あずま
12/24[23:01]いえいえ、お疲れさまです。>かをすさん View★
12/24[23:01]会社は<そうでしたか・・・ あずま
12/24[23:02]上司から「休んでもいいぞ」と指示がきたので。 View★
12/24[23:03]大学の5年目<私も一年前は、そうなりかけてました(^^; かをす
12/24[23:04]あ。3月に卒業されたんですか。 あずま
12/24[23:04]じつは私も5年かかった身なので・・・(^^;;) View★
12/24[23:04]自分にとってどっちがよかったのか、今となってはわかりませんが かをす
12/24[23:05]5年かかっ<そ、そうだったですか・・・ あずま
12/24[23:05]a. あずま
12/24[23:05]5年かかった<そうだったんですか・・・ かをす
12/24[23:06]あれ、同じ反応をしてしまった・・・(^^; かをす
12/24[23:06]あ、わたしはあと1年かかるんですけどね #ややこしい言い方をしてしまいすみません あずま
12/24[23:06]mala, View★
12/24[23:07]まぁ、いまとなってはほとんど気にしてないけど。 View★
12/24[23:07]ややこしい言い方<あ、なるほど意味わかりました・・ かをす
12/24[23:07]同じ反応を<ふふ。電波ですよ・・・ あずま
12/24[23:09]見事に同じ反応ですね。(^^;;;) View★
12/24[23:10]あ。びゅうさんの私見更新されてるじゃないですか あずま
12/24[23:10]ほとんど気にしてない<私なんかは、もういちねんいた方がよかったかも・・・などと考えてるぐらいですから かをす
12/24[23:11]私見<見事に気づきましたね。(^^;) View★
12/24[23:12]いた方がよかったかも<やり残したことか何かですか あずま
12/24[23:12]投稿が少なくて、ここ数日語り部が来てくれません あずま
12/24[23:13]私見<いつもView★さんのとあずまさんのは真っ先にチェックしてますが、今回はまだでした。 かをす
12/24[23:14]やり残したこと<いっぱいありますよ・・・ かをす
12/24[23:16]いっぱい<学生の頃から「やり残したことがたくさんある」と思ってらしたのですか あずま
12/24[23:16]とりあえず慰撫^H^Hイブと言うことで・・・ View★
12/24[23:17]学生の頃から<なんとなくね・・・ でも今はだんだんはっきりとしてきてる かをす
12/24[23:17]慰撫<ああ・・・ あずま
12/24[23:18]慰撫<凄い当て字・・・・・(^^;; かをす
12/24[23:18]何でこんな変換しやがるかな・・・>あとけ〜 View★
12/24[23:20]学生の頃からそう思ってらしたのならあと1年いた方がよかった「かも」しれません。なんとも思ってなかったのなら今日できないことは明日もできない、ってやつです。 あずま
12/24[23:21]あ、たしかにでてくるね>ATOK かをす
12/24[23:23]慰撫<wnnでも・・・ あずま
12/24[rank]北海道より寒かった「笑っていいとも!特大号」のものまねにスマッシュ!!
12/24[23:23]日できないことは明日もできない<ということは、私には明日も彼女が「できない」のね・・・結局その話(^^; かをす
12/24[23:24]う。そういうつもりじゃなかったんですが・・・ あずま
12/24[23:25]では、お腹がすいたんで帰るとします。 あずま
12/24[rank]慰撫雅刀
12/24[23:26]私も私見見に行くのでこれで失礼します・・ かをす
12/24[23:27]ではまた〜>かをすさん、View★さん、ネタ職人さん あずま
12/24[rank]12月25日は給料の日です。クリスマス? なにそれ。
12/24[23:29]いや、今日の失敗(?)を糧にして明日(来年)に生かして行けばいいのでは? View★
12/24[rank]もしも、東京ガスがサッカーの天皇杯を制覇したなら優勝記念としてガス料金が安くなるのだろうか?
12/24[23:30]またね〜(^^)/~~>あずまさん View★
12/24[23:36]でわ、わたしも去ることとします。 またね〜(^^)/~~ View★
12/24[23:38]なんか発言タイミングずれまくり・・・(^^;;;) View★
12/24[rank]嫌ホテル:中条きよしが「ホテル」を歌うサービスがある
12/25[rank]ネテー、クラシマス!!
12/25[rank]メリー・クリスチャン・フィッティパルディ!!
12/25[rank]ロケット団に破防法適用か?
12/25[rank]爆笑問題の経済原論
12/25[rank]メリークリティカル!
12/25[rank]お腹吹田市、ラーメンでも食べるか。しかも大阪で(笑)
12/25[rank]メリル・リンチって、暴力的な証券会社ですか?
12/25[rank]だから今日は給料日なんだってば(;o;)
12/25[rank]近所交際
12/25*11:12*今日はクリスマス しいけい
12/25[11:14]デンジャラスのラモー聞きました。「別れた人」とブラックジャックゲームやってました。>のりぽんさん しいけい
12/25[11:14]ひょっとしていないかもしれないけど。(^^;; しいけい
12/25[11:15]ラモーとの関連特典企画あるのね。恐るべし、SBS。 しいけい
12/25[11:22] リンク→ デンジャラス情報 しいけい
12/25[rank]ホットレイディオSBS
12/25[11:53]ラモーってなんじゃい(^^; のりぽん
12/25[11:53]とりあえず のりぽん
12/25[11:54]サンタルックのコートを着た女の子がかあいかったので可としますか(爆) のりぽん
12/25[11:55]ロビーを通るときは男連れじゃなくて女の子3人組だったので殺意はおきませんでしたが(^^;;; のりぽん
12/25[11:56]ラジカルモンスターです。>ぽんさん しいけい
12/25[11:56]あ、そういえば「帰れなくなっちゃったの」を目撃-_-; のりぽん
12/25[11:56]静岡のローカル番組です。 しいけい
12/25[rank]ホットレイディオMRO
12/25[11:58]静岡の<そんな話しされても反応できんじゃろが:-) のりぽん
12/25[11:59]っていうか 昨日はテレビも見てないし ラジオも聞いてないわ:-) のりぽん
12/25[rank]ホテルのフロントで年賀状の絵のラフを描いていた某氏
12/25[12:00]そうですか(^^;; 失礼m(__)m しいけい
12/25[rank]誕生日&クリスマスだったのにケーキもまだ食してない某氏
12/25[12:01]サンタルック少女<街で見た(^^;; しいけい
12/25[rank]ケーキのクリームを練っていた某氏
12/25[12:07]ま〜 かをすさんの危惧もわからんでもないが のりぽん
12/25[12:08]あたしくらい 逝っちゃってると すでに現実のそういうことなぞどうだってよくなってるんだよなあ(爆) のりぽん
12/25[12:09]ま〜 そうなっちゃうと本気で壊れてるってことなんでしょうな:-) のりぽん
12/25[12:10]良い子のみんなは決して真似しないでください <しないって(^^;;;; のりぽん
12/25[12:15]僕も時々いっちゃいます(^^;; しいけい
12/25[rank]サーチエンジンでいっちゃったほめぱげに出会う
12/25[rank]それは自分の作ったほめぱげだった
12/25[12:22]これがこの世のことわりです:-) しいけい
12/25[rank]これがこの世のお断りです:-)
12/25*12:32*三船敏郎さんのご冥福をお祈りします 富大野郎
12/25[12:32]登場 富大野郎
12/25[12:34]スーパーカートリオは、 しいけい
12/25[12:35]屋鋪要・高木豊・加藤博一の3人です。 しいけい
12/25[12:36]「勇者特急マイトガイン」に「ショーグン・ミフネ」というキャラがいたなあ。 しいけい
12/25[12:37]屋敷ではありません^^;;; しいけい
12/25[rank]吉永サリー
12/25[12:39]ちなみに主人公の舞斗とガイの声は同じです。 しいけい
12/25[12:40]マイトガインは電車・SLが変形合体してロボットになっちゃうんですよ。 しいけい
12/25[12:41]あらら、ぽんさん帰ってしまったか。 富大野郎
12/25[12:42]あと、濱田くんとかいたなあ^^;; しいけい
12/25[12:43]レナさん、すみません。ココにきてうちのがっこの鯖が落ちてしまいました。メール読めません。もう出ますので、なんとかして行きます。m(__)m はにわン
12/25[12:44]合体するときに歌が流れるし^^;; しいけい
12/25[12:47] リンク→ 勇者特急マイトガインに関するほめぱげ しいけい
12/25[rank]嫌ロボットアニメ:銀行の建物が変形合体する
12/25[rank]問:サリーのやっていたバイトを全て挙げよ (1つにつき2点)
12/25[12:49]最後は……(秘密☆) しいけい
12/25[rank]出題者でさえ答えられないだろう 0点
12/25[rank]嫌ロボットアニメ:楽器が変形合体する
12/25[rank]エクスカイザーとダ・ガーンの声も同じである
12/25[12:55]マイトガイン話はこれで終了。m(__)m しいけい
12/25[13:25]銀の翼にのぞみを乗せて 灯す平和の青信号 勇者特急マイトガイン 定刻どおりにただいま到着! のりぽん
12/25[13:28]ありありあり(^^; なんというタイミングで落ちるかぁ…(^^;;; レナ
12/25[13:29]見るのは帰ってきたあとか(^^; ボツ的なメールになってしまいましたね(^^;;; レナ
12/25[13:30] リンク→ ここはすごいよ、たぶん… レナ
12/25[13:30]動画がたくさーんあります:-) レナ
12/25[13:31]でもよくみると別なサイトへリンクはってあるだけみたい(笑) レナ
12/25[13:31]まぁおいらの地図で迷うことはなくなった、から(^^; レナ
12/25[13:32]- )) レナ
12/25[13:32]なんというか(^^; レナ
12/25[13:33]サンタさん3人とカップル8組を狩ました 以上、昨日の報告:-) レナ
12/25[13:34]いや、ていうか(^^; あからさまにしあわせそなカップルがほんとにいるんだもん(^^;;; レナ
12/25[13:35]寂しくなるより逆に笑ってしまいましたさ レナ
12/25[13:36]家は家でそういうイベントで食事がごーせーになったりするからそっちで寂しくなったり(笑) レナ
12/25[rank]再包装
12/25[rank]関係者以外立退禁止
12/25[rank]関係者立入禁止
12/25[14:50]バイトでお家に帰れなかったあたしゃ どうするねん(^^;;; のりぽん
12/25[14:51]ごーせーな食事もケーキも食してないのよ〜(;_;) のりぽん
12/25[14:52]どう考えてもこっちが寂しいわい(^^; のりぽん
12/25[15:07]そ、それは…(^^; レナ
12/25[15:08]本格的に寂しいですハイ(-_-; レナ
12/25[15:09]あっ、フォローになてない…(-_-;;; レナ
12/25[15:14]本格的に<なんか特別な日って気が全くせんのよね;_;) のりぽん
12/25[15:15]去年は少なくとも「クリスマスイベント」のバイトしてたから 少しは感覚あったんだけど(^^; のりぽん
12/25[15:26]それはおいらも(笑) レナ
12/25[15:30]おいらのさびしいってのは、世間がしあわせだったり(笑)、またそういうのを感じてとりのこされてるような気がして相対的に寂しい、と(^^; レナ
12/25[15:31]ひとりものはつらいよ。 富大野郎
12/25[15:33]カップル一組を捕捉しましたが狩るまでには至らず。 富大野郎
12/25[15:33]おっ気があうねい富さん(T-T)/ レナ
12/25[15:34]ぽんさんのバイトってどういうホテルなんすかねえ? 富大野郎
12/25[15:34]えーい、狩ってしまへ、でもって「天誅」を(笑) レナ
12/25[15:35]と、心の中で(寂杉) レナ
12/25[rank]実はカプセルホテルだった 3点
12/25[15:36]ぽんさんのバ<そ… そりゃぁ(^^; いわずもがな…(-_-;; レナ
12/25[15:37][rank]実は<うわぁ(^^;; 音がモレモレ(謎) レナ
12/25[15:38]<<検閲により削除>>なホテルですか。 富大野郎
12/25[15:39]ホント例の言葉を楽しげに言ってやればよかったのにねぇ。:-) レナ
12/25[15:40]ブティックホテルに入るおふたりさんに。 富大野郎
12/25[15:40]せっかくのいいチャンスだったのに。:-)<ぉ-ぃ レナ
12/25[15:41]まだ郵便局で年賀状のバイトやってたほうがよっぽど気がきいてるよ、全く。 富大野郎
12/25[15:41]なホテル<だよなぁ、カップルが来るってことは…(^^; いやいやなんか違うような(^^;; レナ
12/25[15:42]いや、約10%高級なホテルという可能性も捨て切れないが。。 富大野郎
12/25[15:42]私見更新したけどマイトガインの話だけ、さらに5人衆もいません。見る価値無し(笑) いちが沙希
12/25[15:43]バイトの人に任せるということは。。そう格は高くないと。 富大野郎
12/25[15:43]郵便局<そっちは比べると全然さびしくないっぽい(^^; レナ
12/25[15:43]びじねすホテルに近いっす:-) 小さな観光ホテルよ のりぽん
12/25[15:44]小さなっつても客室は100越えますが(^^; のりぽん
12/25[15:44]了解。野郎一人でも泊まれるってことっすね。(沖縄にいく機会はないが) 富大野郎
12/25[15:45]つーことはかなり夜景がきれいということか。 富大野郎
12/25[15:45]見てきました(笑) レナ
12/25[15:45]まあ 去年は数百単位のカップル見たでしゅから(-_-;) のりぽん
12/25[15:46]夜景<まあまあですな 7階立てだし のりぽん
12/25[15:46]あ、そでしたか(^^; レナ
12/25[15:46]郵便局>仕事前はねえちゃん結構おるけど仕事になったら野郎ばっかり。 富大野郎
12/25[15:46]そういえばどこぞに ほめぱげがあったような(爆) のりぽん
12/25[15:48]いちおうそこそこのホテルなのに(笑) レナ
12/25[15:48]那覇グランドなんちゃらで検索してみてください(爆) のりぽん
12/25[rank]世界初少年魔女っ娘(謎)
12/25[15:50]93も(笑) レナ
12/25[15:50]確かに、二人といえば。。しか浮かばぬ俺っていったい。。 富大野郎
12/25[15:50]セーブ完了・・・と レナ
12/25[15:52]セーブ<すな〜(^^;;;;;; のりぽん
12/25[15:53]入り口の画像などを…(^^) 違うてば、け〜すけさんの私見のことですって(^^; レナ
12/25[15:54][rank]世界初<矛盾してるやん(笑) いちが沙希
12/25[15:55]「魔女っ子」ならともかく(笑) いちが沙希
12/25[15:55]セーブしないないにしてもなぜおいらはホテルをページをみまわってるんだろ(笑) レナ
12/25[15:57]あー やっぱり(^^;>[rank] レナ
12/25[15:57]多目的ホールの画像がまだ終わらないな・・・ レナ
12/25[rank]世界初二世代同時魔女っ娘(謎)
12/25[rank]いじめ、面白カッコ悪い。
12/25[16:03]そーいえば昔ホテルのページをブックマークにつけたような… レナ
12/25[rank]「ひなたちゃん、君、外道高校行っちゃダメ…( -_-;」「え、どうして!?」
12/25[rank]「ついに見つけた…おまえは金のタラコだ!」「ええっ!?」
12/25[16:12]おいらの名前で検索ひっかかるけどおいらのHPは検索にひっかからないのねー(涙) レナ
12/25[16:12]geoのがそうしてるんだろけど レナ
12/25[16:14]「魔女っ子」ならともかく(笑) いちが沙希
12/25[rank]「貴方の落としたのは金のタラコですか? 銀の塩辛ですか?」
12/25[16:15]検索って言ったら、ちょっと気になったゲームとかアニメとかのページ探そうとgooで検索したら いちが沙希
12/25[16:16]十中八九仕入れ日記が引っかかる(笑) いちが沙希
12/25[16:17]「ルルイエ」で探すと「大運動会にひとこといいいたい」(笑)   関係してるですか?(笑) レナ
12/25[16:18](^^;;; そんなに手をつけてるんだぁ(^^;;; レナ
12/25[16:18]あ、気になったのを検索してるですか(^^; レナ
12/25[16:23]そいえば、チョコボを見送りました(^^; レナ
12/25[16:24]で、1000円代になったアークカジノを買おうかと(^^; レナ
12/25[16:25]チョコボねぇ……操作性とかセーブとかの細かい配慮がシレンと比べて出来てない点と、 いちが沙希
12/25[16:26]でも現在やってるのはFFT…(-_-;;; レナ
12/25[16:27]死んでも装備品は手元に残るとか、なにかと甘い点と いちが沙希
12/25[16:28]トルネコもシレンもやったことないですが(^^; レナ
12/25[16:28]ATBとか、そのあたりをシレンと別物と認識できれば結構いい感じだと思います(^^; いちが沙希
12/25[16:28]その、レベルがそのままとか、ってのは何度やってもたのしめないようで…(^^; レナ
12/25[16:29]やったことない<ありゃ(^^; いちが沙希
12/25[16:30]レベルは2つ目のダンジョンからはレベル1に戻る/戻らないが選択可能でした。 いちが沙希
12/25[16:30]ただねぇ……なんでチョコボなんだよぉ(泣) いちが沙希
12/25[16:31]でもってシリーズやったことはないけどATBを採用している、ってのはなんか馴染めないっぽいですし(^^; レナ
12/25[16:31]爪とか鞍なんかパワーアップさせても楽しくないよぉ(泣) いちが沙希
12/25[16:32]レベルは2つ目<あ、そうでしたか(^^) レナ
12/25[16:32]ここはやっぱトレジャーハンターのロックが主役になるべきだったと悔やまれるんですが(^^; いちが沙希
12/25[16:32]モーグリだったらよかったのにねぇ:-) レナ
12/25[16:33]刀を合成でパワーアップさせるのは楽しいけど爪をつや出しクリームで磨いて強化しても嬉しくない(笑) いちが沙希
12/25[16:33](^^; 爪はともかく鞍ですか(^^; レナ
12/25[16:34]モーグリも……やだ(^^; いちが沙希
12/25[16:35]ロック<そですよねぇ(^^; いわれてみればうってつけのキャラなのに(^^; レナ
12/25[16:35]罰としてスクウェアは「ロックの不思議で不思議でもーどーしようもないダンジョン」を発売するように(笑) いちが沙希
12/25[16:35]やっぱ知名度とかあいさを優先させたんでしょねぇ(^^; レナ
12/25[16:35]#水影調 いちが沙希
12/25[16:37]でも、シレンはやらなきゃダメですよ(^^; いちが沙希
12/25[16:37]でもダンジョンのチョコボはちょぴっとかあいく見えないです(^^;; レナ
12/25[16:38]確かトルネコはローソンの書き換えに入ってたかなぁ いちが沙希
12/25[16:39]ちょぴっと、ですか?(^^; いちが沙希
12/25[16:39]モーグリもだめですかぁ、それならぁ、きをてらってうさんくさい設定の「シドのロボットな不思議なダンジョン」とかはどう?(^^; レナ
12/25[16:40]うぅ……やっぱチョコボよりレッツ&ゴー買っとけば良かったかなぁ(^^; いちが沙希
12/25[16:41]シレン<あ、それはやってはみたいんです・・・ ぼしう(謎) レナ
12/25[16:41]やだやだ(^^; 少なくとも武器が剣か刀でなきゃヤダい(^^; いちが沙希
12/25[16:42]ちょぴっと… でないカモ(^^;; あっ 刺客が(^^; レナ
12/25[16:42]ぼしうすな〜(^^; 五千円切ってるとこもありますよ、新品で……(^^; いちが沙希
12/25[16:42]FFTのちょこぼはかあいんですけどねぇ(^^) レナ
12/25[16:44]たくちくすの絵はちょっと好きぢゃないなぁ(^^; いちが沙希
12/25[16:44]少なくとも<みさいるー とかビームー とかきっとかっこいいですよぉ(^^; レナ
12/25[16:44]このへんローソンないです(爆) レナ
12/25[16:44]オウガバトルで期待を裏切られたトラウマかもしれない(笑) いちが沙希
12/25[16:45]みさいるー<う、うさんくさすぎるー(^^; いちが沙希
12/25[16:45]御声援かぁ(^^; 今容量あたりの値段で考えるととてもトテモ(笑) レナ
12/25[16:47]シレン一本でスーパーファミコン一年半は延命したんだけどなぁ……(^^; いちが沙希
12/25[16:48]あの絵はダメですか(^^; (ぼそ)やはり金星人は…(違) レナ
12/25[16:48]最近のゲームは容量って言ってもムービーとかセリフ音声で喰ってるだけだし(^^; いちが沙希
12/25[16:49]ていうかあれはバンプレストがアレンジしたちょこぼなのかも(^^; レナ
12/25[16:50]オウガバトルはねー。レベル上げたキャラで敵倒すと、 いちが沙希
12/25[16:50]お、一年半も(^^; レナ
12/25[16:50]「弱いモノイジメ」とか言い出して民衆の支持下がるしなぁ……(^^; いちが沙希
12/25[16:51]助けてあげたのになんでそんな事言われなきゃならんのぢゃぁ(/_;) いちが沙希
12/25[16:51]最近の<そ、それをいっちゃあ(^^; レナ
12/25[16:52]うちのはロガ3とともに自然消滅したかなー(^^; レナ
12/25[16:52]お前らなんかもう知んないっ 勝手に帝国に占領されて重税に苦しめられて死んぢゃえー(/_;) いちが沙希
12/25[16:52]はうっ、引き回し(^^; レナ
12/25[16:53]「弱いモノイジメ」<むちゃくちゃな設定ですな(^^; レナ
12/25[16:53]って思いつつオウガバトル封印しました(泣) あれ以来トラウマが(笑) いちが沙希
12/25[16:54]たまにFF5で蘇生したけど(^^; レナ
12/25[16:54]シチューかき回し:-) のりぽん
12/25[16:54]レナさんノーロープバンジーに挑戦ー(笑) いちが沙希
12/25[16:56](20 レナ
12/25[16:57](-_- ))\_(^^ ;;=きゃぁぁぁ レナ
12/25[16:57]SFC<くぅ〜 やりたいじょぉ;_;) 嵯峨3も ダビスタ96もやりこんでへん のりぽん
12/25[16:58]−−−┐  ( ((;^^) きゃぁぁぁ レナ
12/25[16:58]クロノア買わないの?(^^;>いっちゃん のりぽん
12/25[17:01]嵯峨3<ロムを探すしか(笑) わりとよくありますよ(^^; レナ
12/25[17:01]わっふーも欲しいんだけどねぇ……(^^; いちが沙希
12/25[17:02]残念ながらエミューがいません(笑) のりぽん
12/25[17:02]とりあえず、今欲しいのはレッツ&ゴーとティンクルスタースプライツとわっふーかなぁ(^^; いちが沙希
12/25[17:03]あたしも欲しいんだけど 高い金出すまではね(^^; のりぽん
12/25[17:03]絵夢<どこにでもありますがな(^^; レナ
12/25[17:04]わっふー安かったら買って送って☆(爆) のりぽん
12/25[17:05] リンク→ とかー( -_-; レナ
12/25[rank]撃沈!轟沈!ドーチン!
12/25[rank]スプライト1.5l一気飲み
12/25[17:07]スプライツかぁ(^^; 漢のゲームだね(^^; レナ
12/25[17:08]スプライツほしいなぁ… 単行本が(^^; レナ
12/25[17:10]いっちゃんはセンチのデジタルなんちゃら買ったの? のりぽん
12/25[17:14]買ってない(^^; 原画集も昨日見かけたけどパスしちゃっした(^^; いちが沙希
12/25[17:15]#電話落ち いちが沙希
12/25[17:16]原画集もパスか(^^; あんなに絵で騒いでたのに<ヲマエもな(笑) のりぽん
12/25[17:17]あたしはサンタさんに送ってもらうんだい(^^)o>原画集 (爆) のりぽん
12/25[17:17]わたしえみ系詳しくないんだけど、SFCのともなるとかなりスペック高いこんぴたいるんぢゃないの? いちが沙希
12/25[17:18]SFCえみ<最近のは結構いいのが出てるみたいですよ のりぽん
12/25[17:18]うーん。冷静に見て萌えキャラいないし、もーいーやと思って(^^;;; いちが沙希
12/25[17:19]でも碧さんはMMXだし… レナちゃんのcpuは? のりぽん
12/25[17:19]うーん、でも個人的にはまだソフトが手に入るものをえみれで済ますのは感心しないなぁ(^^; いちが沙希
12/25[17:20]本編だけで十分とは思うけどね(^^; あたしゃ最近のあの絵は許可っすから のりぽん
12/25[17:20]SFCのだとコマ落としして処理をはやくするのがありますです レナ
12/25[17:20]ふぁみこんとか、実際ゲット出来ないものならしょうがないよねとか思う面もあるんだけど(^^; いちが沙希
12/25[17:21]コマ落とし<あー、なるほどね(^^; いちが沙希
12/25[17:21]よ ユーザーのかがみ!(^^;;;;>いっちゃん のりぽん
12/25[17:21]で、ゲームによってはがっこのへぼへぼ75MHZでもよくうごいたり(^^; レナ
12/25[17:22]だってだって、貧乏人打門( レナ
12/25[17:22]だってだって、貧乏人ダ門( レナ
12/25[17:22]とりあえず私はセンチよりもユナ3をみんなに広めないといけないのだ(笑) いちが沙希
12/25[17:22]でも、金銭的に無限じゃないから ただで出来るものはそれやってもいいんじゃないかなあ? のりぽん
12/25[17:23]うちのは166…です レナ
12/25[17:23]私なんかはるかさんに「赤貧」って言われるくらい貧乏なのよ(ごめん、はるかさんまたネタに使っちゃった(笑)) いちが沙希
12/25[17:23]メーカー側からすりゃやたまったもんじゃなかろうが のりぽん
12/25[17:24]むかしかなえられなかった夢を、今…(;_;) %主にファミコン レナ
12/25[17:25]そういや ときメモはどうだったん?(爆) のりぽん
12/25[17:25]メーカ<ふーふぁみに至ってはまだ利益が望めるのもけっこう…(^^; レナ
12/25[17:26]感想とか萌えキャラとか聞いてないぞぉ:-) のりぽん
12/25[17:26]ファミコンはねぇ、まぁ今手にはいんないし……仕方ないと言えなくもないけどねぇ(^^; いちが沙希
12/25[17:26]ときメモ<最初の日しかやってマセン(爆) レナ
12/25[17:27]でもSFCソフトの新品が まじで店から無くなってきたね(^^; のりぽん
12/25[17:27]感想:二人三脚で一位とれないのがくやしかった:-) レナ
12/25[17:27]と言うわけで、みんなユナ3買うように(関係ないやん(爆)) いちが沙希
12/25[17:28]だから久遠さん安心してねー(爆) レナ
12/25[17:28]PC−FXください(^^) レナ
12/25[17:29]漢は黙ってスプーンレース(ToT)o SFC版にはあるのか!?(^^; のりぽん
12/25[17:29]ユナ3はサターンナリ(^^; いちが沙希
12/25[17:29]やっぱ書き換え専門のゲームもネット上に流れたりするんだろーか(^^; レナ
12/25[17:30]ユナ<1も2もやってないしなあ:-) #これでもDUO-Rユーザー(爆) のりぽん
12/25[17:30]一日では他(爆)には片桐さんしかでてこなかったし(^^; レナ
12/25[17:30]あ、そろそろバイトですわ(^^; のりぽん
12/25[17:31]1はサターン版Remixで桶、2は……近所にはまだ新品で売っているところもあるなぁ(爆) いちが沙希
12/25[17:31]スプーン<あったかなぁ(^^; レナ
12/25[17:31]明日も来れるなら来ますが とりあえず今年最後かもしれんので のりぽん
12/25[17:32]また来年〜(^^)/~~ のりぽん
12/25[17:32]サターンあ、そですか(^^;じゃサターン(略) レナ
12/25[17:32]私はミカカイザーさえ何とかなれば休みも関係ないしなぁ(^^; いちが沙希
12/25[17:33](^^)/~ いちが沙希
12/25[17:33]であ、よいお年を(^^)/~~ てなとこで>のりぽんさん レナ
12/25[17:34]ガーソ、サターンお餅でないと(/_;) いちが沙希
12/25[17:35]そゆこと(^^; レナ
12/25[17:36]しくしくしく、レナさんなんかせがた三四郎に投げられちゃえ〜(/o;)(笑) いちが沙希
12/25[17:36]でもナゼカ家のぱそこんは起動時にサクラのOPがでてくるようになってるし>大バカ レナ
12/25[17:37]対策:本体は借りる(笑) いちが沙希
12/25[rank]せがた三四郎、暴行恐喝器物破損で捕まる(笑)
12/25[17:38]大丈夫、元日本の平和を守ってた人だから恩赦が(笑) いちが沙希
12/25[17:39]さすがに本体をかしてくれる人は…(^^; いとこが来るときにもってはくるけど(^^; レナ
12/25[17:40]レッツ&ゴー欲しいんだけどお金がないから迷うなぁ……(^^; いちが沙希
12/25[17:41]うーんせがた三四郎…(^^; 一度みたきりだけど(^^;; レナ
12/25[17:41]よい子とよいおとなの体験版1に体験版入ってるらしいんだけど、あれ本体買わなきゃくれないし……(^^; いちが沙希
12/25[17:42]かわりにみによんくを買ってがまんしましょう:-)(寂) レナ
12/25[17:44]じゃぁオトモダチになって(笑) レナ
12/25[17:45]やだい、Jくんやリョウくんと一緒に走るんだい(/_;) いちが沙希
12/25[17:46]昔はこういう時は頼みに行くべき店があったんだけどねぇ……つぶれた(泣) いちが沙希
12/25[17:46]そこはきんぢょのお子をさそってがまんですな…(-_-;;; レナ
12/25[17:48]あ、突然ですが、追い出されます レナ
12/25[17:49]やだい、ジョーやカルロ(以下略) いちが沙希
12/25[17:49]またー(;_;)/~~ レナ
12/25[17:49]はーい。んぢゃ私も去る(^^)/~~ いちが沙希
12/25[17:50]そんなにいうんなら… ほら、これで買ってきなさい☆(^^)/□(;;) レナ
12/25[18:15]メリー○○○○○ おかざき
12/25[18:16]ああ、一年前の恥ずかしいrankを思い出す^_^;; おかざき
12/25[18:51]_-) 久遠
12/25[18:52]いやー、ここだけの話 ティンクルはやめときなさい、ティンクルは(-_-; 久遠
12/25[18:53]グラフィックはバッチリですよ。音楽も結構イイ。声の方は・・・、う〜む、ノーコメント(-_-; 久遠
12/25[18:55]対戦だったら面白いが、CPU戦は、さほど長く遊べませんぞ、旦那。 久遠
12/25[18:56]等と言いつつ、ワールドネバー〜 にするか、ゼータにするか未だ考えているワタクシ(-_-; 久遠
12/25[18:57]ああっ、年越したらすぐに、リアルロボッツ ファイナルアタックぢゃねーか・・・(-_-; 久遠
12/25[18:58]やっぱり、月華の剣士(ROM)かなー (-_-; (滅) 久遠
12/25[rank]テイルズ オブ ディスティニー のCMナレーション 「君はもう一人じゃない」が何故か腹たつ (クリスマス限定)
12/25[20:08]わんばんこ。 あずま
12/25[20:10]こんばんわ。 おかざき
12/25[20:12]げへへのへ 久遠
12/25[20:14]あ、そういえば。 おかざき
12/25[20:14]居心地の良い棺桶だってさ。 久遠
12/25[20:15] リンク→ 姫ちゃん(*^^*) おかざき
12/25[20:19]むむ、アリギリス(違) 久遠
12/25[20:20]棺桶?? あずま
12/25[20:22]ずっと居心地の良い場所にいて自分の世界に閉じこもってしまうのは、棺桶に入ってるのと同じらしい。 久遠
12/25[20:22]む。おとしてみやう。 あずま
12/25[20:23]棺桶ですか。うーん。うさぎしゃんはいい棺桶でしたよ。 あずま
12/25[20:24]うーむ、XーWindow版ですか。一年前ならガッコで使えたのだが(;o;) 久遠
12/25[20:25]棺桶<なかなかうまいことをいいますな。 おかざき
12/25[20:26]こんな時は、元気の出るおまじないっ☆ (違) 久遠
12/25[20:27]棺桶 < っていうのが、ウテナのテーマの一部でしたとさ、ちゃんちゃん♪ (-_-; 久遠
12/25[20:28]ぐはっ。「xhime: cannot allocate color '#443322'」だって・・・ あずま
12/25[20:28]今時256色マシンなんて・・・ あずま
12/25[20:30]cannot allocate<あらら。 おかざき
12/25[20:30]うーむ、X−Windowでもグラフィックボード積んどらんとダメなのもあるそうですが? 久遠
12/25[20:31]あ、やっぱりそれ系でしたか(-_-; 久遠
12/25[20:32]別のマシンでもコンパイルした(もうやった)ので今度見てみます あずま
12/25[20:34]ま、と言う訳でですな、 久遠
12/25[20:35]はい。 あずま
12/25[20:36]TVアニメ番組とって、97年は寒い年でしたな。 久遠
12/25[20:37]こう何と言うか、パワーのある番組が無かったと私なんかは思ったり。 久遠
12/25[20:37]昨年あたりも寒かったような気がします。 おかざき
12/25[20:38]テレビ東京が映らないので厳寒でした。わたしには。 あずま
12/25[20:38]あちしには95年から後は寒くて凍えてるんですけど あずま
12/25[20:38]あちしは95年から後は寒くて凍えてるんですけど あずま
12/25[20:39]全ての物語がマンネリ化していると言うか。 久遠
12/25[20:40]去年はプリティーサミーがあったから許されるのです < マテ (-_-; 久遠
12/25[20:40]マンネリなんですか? あずま
12/25[20:40]サミーはよかったですよ。#録画してもらってた あずま
12/25[20:41]そう、主力がテレ東系ですからね。しかも全24話が殆どの。 久遠
12/25[20:42]サミー<ああ、サミーはよかったです。 おかざき
12/25[20:43]ちょっと24話ってのは、一つの物語を表わすのに短いと思わないでもない 久遠
12/25[20:44]マンネリでしょ?、いわゆるパターン化されてきてますよ。 久遠
12/25[20:46]次から次に始まっては終わっていきますものね。 おかざき
12/25[20:46]革新的な番組ってのは無いじゃないですかね。 久遠
12/25[20:47]24話ですか。玩具を売る間もないな。こりゃ。 あずま
12/25[20:47]ウテナはどうですか。 あずま
12/25[20:48]次から次 < そう、数撃ちゃ当る理論の元に制作されてるとしか思えませんよ。 久遠
12/25[20:50]ウテナ < 少女漫画としては革新的だったかもしんないケド、謎を最後まで残すってのはエヴァが やったからもういいです(-_-; 久遠
12/25[20:50]ウテナ<結局あまり観なかったなぁ おかざき
12/25[20:51]雰囲気とか演出とか良いと思うんですよ、音楽とか効果的に使ってるし。 久遠
12/25[20:51]謎を最後まで<ん。終わってたんですか。 あずま
12/25[20:52]変なアニメってことではかなり際立ってる気がするな(笑) おかざき
12/25[20:53]けれども、視聴者が考えなければ結末が分からない様な終わらせ方が必ずしも面白いとは思えませんので。 久遠
12/25[20:53]昨日、めでたく? 最終回を迎えたですよ。 久遠
12/25[20:54]うーん。観てないからわからん・・・ あずま
12/25[20:55]ちっさい子向きじゃなさそうだし。ま、いいか。 あずま
12/25[20:55]気軽に観れるほうが良いですね。 おかざき
12/25[20:55]最近、理解しにくい番組が流行る傾向らしいですが、わたしゃ おバカさんなので分かり易い単純なのがイイです(笑) 久遠
12/25[20:56]そういう意味で、ガオガイガーなんぞかなりバカっぽくてイイかなー(笑) 久遠
12/25[20:57]理解しにくい<ああ。わたし向きでもないですな。 あずま
12/25[20:57]脳みそ くすぐられるのは良い感じ。 久遠
12/25[20:58]ガオガイガー<うーん。かなりマジな雰囲気を感じましたが。全然観なかったけど あずま
12/25[20:59]気分転換とかに アニメ観てるのに、哲学されられるのはちょっとイヤ(-_-; 久遠
12/25[21:00]いやー、基本は でっけぇハンマーで敵をど突き倒すですよ(笑) 久遠
12/25[21:01]主人公が悩まない、サイボーグなのに悩まない。少しは仮面ライダーの苦悩を知れ(笑) 久遠
12/25[21:02]ちっさい子向けならよいです。またはかわいければ許すってやつで。 あずま
12/25[21:03]熱血正義バカですからね。勧善懲悪モノだし、敵は みーんな悪い奴なので容赦はイランのです(笑) 久遠
12/25[21:05]うう。観ればよかったかも。 あずま
12/25[21:06]これから観なさい、あと少しだと思うけど(笑) 久遠
12/25[21:08]金曜でしたね。忘れないように気をつけるとします。 あずま
12/25[21:09]なんだかんだ言われつつも、アラレちゃんなんかもイイ感じになってきましたの。 久遠
12/25[21:10]うーむ、こっちの方では土曜の夕方5時からなのですが、そちらの放送時間はわからんです(-_-; 久遠
12/25[21:11]あ、消えます〜。さらばん。 おかざき
12/25[21:12]いい加減 アニメ観るの卒業しろよー とか誰かに言われそうな気もしないでもないでもない(-_-;;; 久遠
12/25[21:12]あ。ではまた〜 あずま
12/25[21:13]さよならです〜 久遠
12/25[21:15]しかし、恋愛モノのドラマなぞ観る気が起きんし・・(-_-; 久遠
12/25[21:15]やっぱりドラマもマンネリ化してる様な気がする(-_-; 久遠
12/25[21:16]ドラマですか。全く観ないのでなんとも。 あずま
12/25[21:17]或いは世界に在る全ての物語がマンネリ化してるのか?(-_-; 久遠
12/25[21:19]虚構の物語のマンネリ化、行き詰まりは、現実の世界のマンネリ化や行き詰まりを表わしてるのかね。 久遠
12/25[21:19]そうなのかな。 あずま
12/25[21:21]現実の世界が閉塞の雰囲気に包まれてるんですかね。 あずま
12/25[21:21]人間自体が、つまらなくなってきているのかも(-_-; 久遠
12/25[21:22]流行なら仕方ないけど。 あずま
12/25[21:22]我々は、常に何かを求めてますから。満たされると言う事を知らんですからね。 久遠
12/25[21:24]もうこれ以上はないのに、まだ求め続けてるし(-_-; 久遠
12/25[21:25]どんどこ不穏な世の中になっていくですか。 あずま
12/25[21:25]そろそろ人間が手に入れられる限界が近くなってきたのかも知んない。 久遠
12/25[21:26]まー、現実の世界にナウシカみたいな救世主はいませんからねー 久遠
12/25[21:27]誰かが閉塞感ってのを煽ってるんじゃないですか あずま
12/25[21:27]一人一人が少しずつ改善してくしか無いんですかね。 久遠
12/25[21:30]経済の成長も、もういいんじゃないかって思うですよ あずま
12/25[21:30]現実的に、環境問題とか、エネルギー問題とか、人口問題etc とかで皆、不安なんぢゃないですかね 久遠
12/25[21:31]不安<でもその一方では消費を煽る社会ですからね。 あずま
12/25[21:33]環境問題も、消費社会も、戦争もみんな経済のためです あずま
12/25[21:33]そう、経済がもう成長する訳ないんですよね。チタマに無限にモノが存在する訳では無いんだから。 久遠
12/25[21:34]大学出ても、未だ経済ってシロモノがよく解らん(笑) 久遠
12/25[21:35]炭酸ガスを減らすとか減らさないとかの京都の会議も白々しくて。 あずま
12/25[21:36]経済<需要と供給しか知りません。 あずま
12/25[21:36]やはり人間 一番大切なのは食い物である。したがって食べ物を作ってるお百姓さん達等が一番エライってやつですよ。 久遠
12/25[21:37]我々は、特に情報産業に携わる人間なぞ寄生虫みたいなもんですからね(笑) 久遠
12/25[21:40]そろそろ世界的な食べものの取り合いになると思うですよ。 あずま
12/25[21:40]ご飯さえ作ってりゃ人間、大丈夫の様な気がしないでもないでもない。 久遠
12/25[21:41]取り合い < むむ、日本なぞイチコロですな(-_-; 久遠
12/25[21:42]情報産業<そのうちプログラマなんぞいらなくなるような気がして不安ですわ あずま
12/25[21:43]取り合い < 日本なぞ<そうでもないと思います。お金があればいいんです。 あずま
12/25[21:43]私なぞ、米を作るのが仕事の会社があってもイイ気がするんだけどな。 久遠
12/25[21:45]東京の一等地の高層ビル全部ぶっ壊して、田んぼ作るの。 久遠
12/25[21:45]大規模な農家ってのはそうですよね。アメリカなんかにありそうな あずま
12/25[21:46]わたしは大して価値もない土地が以上に高いのがいやです。 あずま
12/25[21:46]んで、サラリーマン達が一生懸命、米とかを作る(笑) 久遠
12/25[rank]東京の水は有害物質が多くて稲が枯れてしまった -2点
12/25[21:47]大して価値もない土地が以上に高い < そう、そう言う土地は全部 田畑にしてしまえ(笑) 久遠
12/25[21:48]むむ、近頃流行のダイオキシンちゃんですな(流行るな) 久遠
12/25[21:50]大学で生物の勉強なんかをした人が農業をやるってのはいいと思うな。 あずま
12/25[rank]運命の糸を紡ぐ針子の虎
12/25[rank]鳩居堂前を田んぼにしてみる 2点
12/25[21:51]しかし、バイオ米なんたらはカンベン(-_-; 久遠
12/25[21:52]ダイオキシン<穴掘って野焼きの灰を埋めるような業者に廃棄物処理業者の認可が出たりしますし。ああやだやだ。。 あずま
12/25[rank]ビックサイトをすべて田んぼ化、泥まみれの即売会である
12/25[21:54]遺伝子組み替えですか。気づかないうちに出回っちゃうんでしょ。ちょっとねえ あずま
12/25[21:54]いや、でっかいビニールハウスにしちまうか・・・(-_-; 久遠
12/25[21:55]ドーム球場なんぞ、すべて温室栽培しちゃったり(-_-; 久遠
12/25[21:56]安価に食べ物を作る技術としてはどんどこ使われるんじゃないですかね。遺伝子関係は。 あずま
12/25[21:57]遺伝子組み替え < むむ、いけませんぞ、きっとその中に絶命遺伝子(仮)がっつ!、セントラルドグマの崩壊がっつ!! <マテ (-_-;; 久遠
12/25[rank]電車に揺られて1時間。今日から稲刈りかあ
12/25[21:58]キバヤシさん〜 (/o;) 久遠
12/25[21:59]セントラルドグマですか。こりゃ遺伝子と会話でもできないと難しいですな。 あずま
12/25[rank]遺伝子組み替えで走る野菜をつくってみる
12/25[rank]農作物栽培ゲーム 「田んぼへGO!」
12/25[22:02]なんか神の領域なカンジがしないでもない(-_-; 久遠
12/25[22:03]では風呂に消えまする /(-_-) 久遠
12/25[22:04]でも人口爆発その他もろもろの原因で食べ物がなくなったらあやしげなものでも食べますよ。きっと。 あずま
12/25[22:04]ではまた〜 あずま
12/25[rank]ねるねるねるね
12/25[rank]風邪引いてわけわかめな某氏
12/25[rank]2時間寝てリフレッシュした某氏
12/25[22:10]ありゃ。風邪ですか。>某氏 あずま
12/25[rank]ルービックキューブを買おうか悩んでいる某氏
12/25[22:11]そういや日記に書かれてましたね。 あずま
12/25[22:12]ルービックマジックってどんなのです? あずま
12/25[rank]やっぱり紅茶であると思う某氏
12/25[rank]やっぱり紅茶王女であると思う某氏
12/25[22:14]八枚の板がヒモで繋がっていて、折り畳んだりして絵をあわせるやつっす どど
12/25[22:15]あ。あれルービックマジックっていうんでしたっけ。 あずま
12/25[22:16]実は持ってたり・・・ あずま
12/25[22:17]すっかり忘れてました あずま
12/25[rank]餃子の玉将
12/25[rank]つけ麺大玉
12/25[22:44]-_-) あずま
12/25[23:09](-_-) あずま
12/25[23:13] (-_-) あずま
12/25[23:15]一番乗りですとも。たとえこの日が給料日であろうとも。 あずま
12/25[rank]ゴスペラーズ主演 「五人の侍」
12/25[23:40]-) どど
12/25[23:41]:-) どど
12/25[23:44]風邪は大丈夫なんですか? あずま
12/25[23:45]いまはほとんどなおってます どど
12/25[23:47]じゃ、参戦されるんですね。 あずま
12/25[23:48]もちろんです(^^) どど
12/25[23:48]ふふふ。しかし寂しい・・・ あずま
12/25[23:55]あれ?さいばぁどっぐってめいるを鯖に残す設定はできないのか???? どど
12/25[23:58]みゅ。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 176回 レナ
  2. 168回 あずま
  3. 103回 久遠
  4. 62回 いちが沙希
  5. 56回 のりぽん
  6. 48回 かをす
  7. 32回 はにわン
  8. 28回 おかざき
  9. 19回 しいけい
  10. 16回 View★
  11. 14回 富大野郎
  12. 9回 どど
  13. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:16:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5