ログ


全現在ログ:774行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
12/18[00:00]ぼーぐ・げっと・おん☆ いちが沙希
12/18[00:00]およよ どど
12/18[00:02](;o;) どど
12/18[00:06]う〜ん、をれのいれた一発ネタ解説なんてつくってみよかな どど
12/18[00:10]KBS京都(仮称)氏がやったら死ぬだろうな(^^; どど
12/18[00:11])).. どど
12/18[rank]ポケモンはバカもん!
12/18[rank]チイチイパッパ チイパッパ あなたのがっこの食堂の…
12/18[rank]ネットワークスペシャル第散弾!!
12/18[rank]便器自動車
12/18[rank]セーラームーンに海ほたるちゃん!
12/18[rank]レポーターは、水沢海ほたるです。
12/18[rank]お茶碗アクアライン・本日開通!!!
12/18[rank]ロングロング屋号
12/18[rank]大阪にある某大手新聞社の社員が、自分の会社のパソコンネットで女性をナンパしたらしい。公共のネットを死物に…、なんか字違ってないか?
12/18[08:21]おはよう。 富大野郎
12/18[08:22]しかしなんだかなあ、アニメよりも減税の方が大事だと思う。 富大野郎
12/18[08:22]全国ニュースのトップがポケモン。。どうなってんだ?? 富大野郎
12/18[08:23]幹てつやはチャレンジャーになるし、パイレーツは20位だし。。 富大野郎
12/18[08:24]行き当たりばったりの国政なんかどうでもいいってことでしょ(笑) Yasu.F
12/18[08:30]たしかに「こんな時間にアニメで数字をとるとは卑怯な!」という感じが見え見えだったぞ>昨日の夕方のニュース 富大野郎
12/18[08:30]テレビ東京の分際でというのも含まれていただろう 富大野郎
12/18[08:31] リンク→ ひでぇテロップの出し方だな(^^;>テレ東 Yasu.F
12/18[08:35]# また毎日新聞に繋がらん… Yasu.F
12/18[08:40]しかし郵政省、テレ東の関係者を呼ぶな。自分の足で出向け(-_-) Yasu.F
12/18[08:40]ということを朝のラヂヲ番組で言ってたけど、全く同感。どういう事態にあっても、相変わらずお役所はお役所。 Yasu.F
12/18[11:18]ま〜 なんと言いますか のりぽん
12/18[11:19]アラレちゃん面白いですな(^^;<を のりぽん
12/18[11:20]いやそうでなくてポケモンなんだけど のりぽん
12/18[11:21]打ち切りもやむなしなんつこと言ってるのはしょせん ポケモン見てるわけもない奴らだってのが腹立つよなあ(-"-) のりぽん
12/18[11:22]で、レンタル屋でもポケモンのビデオを一時的に店頭から撤去だってさ のりぽん
12/18[11:24]いままで こんな問題が起きてたわけでもないのにねえ のりぽん
12/18[11:25]たまたま今回の放送分で作り手の意図した演出がおもわぬ事故をおこしただけで のりぽん
12/18[11:26]これまでの作品に罪はなかろ〜 のりぽん
12/18[11:28]それよりも こいうのをきっかけに映像が身体や精神に与える影響についてもっと研究するような姿勢を見せてほしいもんだ のりぽん
12/18[11:29]問題があった じゃあこの作品は止めます では なんにもならんて のりぽん
12/18[11:31]それに 打ち切りで一番悲しむのはポケモン好きで見てる者なんだから のりぽん
12/18[11:32]気分が悪くなった子ども達は じゃあもうポケモン見たくないかというと ほとんどは来週も楽しみに待ってるだろうしね のりぽん
12/18[11:34]そりゃ今回のことは決して簡単にかたづけていいもんじゃないけど のりぽん
12/18[11:35]おとなの論理で子ども達の夢を壊すことだけはしないでほしいもんだ のりぽん
12/18[11:36]いじょ ポケモン大好きな子ども(yes あたし)の見解でした(爆) のりぽん
12/18[rank]テレビ東京のくせに20%とっているのがむかつくからだろう
12/18[rank]テレビ東京からポケモンがなくなったら勝負にならんと思う。
12/18[rank]あ、なんでも鑑定団と赤恥青恥とTVチャンピオンがあるか(笑)
12/18[rank]ASAYANも忘れては困る
12/18[rank]いいえ、演歌の花道です、ええそうですとも(爆)
12/18[12:24]秋葉からこんちは。 しいけい
12/18[12:25]ドーナツ食べながら(^^;; しいけい
12/18[12:29]問題<だよな。なんにもならんよ。 しいけい
12/18[12:32]よくわからんが。 富大野郎
12/18[12:34]こんちは。>富さん しいけい
12/18[12:36]こんにちは。 富大野郎
12/18[12:38]スポーツ新聞「脱税公判」「ポケモン」の2つが1面でした。 しいけい
12/18[12:39]普段スポーツ新聞しか読まないのがばればれ^^; しいけい
12/18[12:40]有馬記念だったと思うが。 富大野郎
12/18[12:42]有馬<忘れていた^^; しいけい
12/18[rank]TXといえば「ダイヤモンドサッカー」
12/18[12:50]へびぃ(;_;) しいけい
12/18[rank]富さん時々語り部している?
12/18[12:57]去ります(^^;;/~~ しいけい
12/18*13:10*僕のページのアドレスが一部変更になりました http://www.wink.ne.jp/~kita/index.htm にしてください。 富大野郎
12/18[13:11]今まで「http://www.wink.co.jp/」だったのを「http://www.wink.ne.jp/」にすればいいだけです。 富大野郎
12/18[13:19]う〜む。 berger
12/18[13:19](ぼそ)topicにする必要があるんだろうか…。 berger
12/18[13:26]こういうときはリンクにしときなさいね(^^; のりぽん
12/18*13:27*ポケモンショック&今週のアラレちゃん(ぉ のりぽん
12/18[13:28]第一話はダメダメだ〜 なんて言いましたが のりぽん
12/18[13:28]ここ2週はすごく面白いと思います(^^; のりぽん
12/18[13:29]ぴっかー はにわン
12/18[13:30]こんにちは。 はにわン
12/18[13:30]ぴかー? はにわン
12/18[13:31]ぴかぴか? はにわン
12/18[13:31] リンク→ というわけで新アドレス 富大野郎
12/18[13:31]展開スピードはやっぱ 昔のゆったりしたものにくらべ早いですが のりぽん
12/18[13:31]ちゃぁ! はにわン
12/18[13:31]ぴかちゅー のりぽん
12/18[13:32]ぽんさん、カネツクロス通用しますかねえ。 富大野郎
12/18[13:32]ぴっかっちゅー! はにわン
12/18[13:32]通用<しなくても出ざるをえないんでしょう(;_;) のりぽん
12/18[13:33]G1取らないと種牡馬にはなかなかなれないんだろうし(;_;) のりぽん
12/18[13:33]バリバリバリバリバリ(ピカチュウ放電)>感電者多数 はにわン
12/18[13:33]今回で引退です 富大野郎
12/18[rank]丸山奈美恵の「あなたは祝福できますか?」
12/18[13:34]タマモクロスもまだ若いし 血統的にも今の流行からは遠いですからね(;_;) のりぽん
12/18[13:36]ダビスタやってたり 競馬見始めて少し立ってきたりすると内国産種牡馬ににゃすごく愛着わくんだけど のりぽん
12/18[13:36]現実は厳しいっすからね(;_;) のりぽん
12/18[13:36]立つ<経つ のりぽん
12/18[13:36]カネツクロスが回避してくれればスノーエンデバーが出られるのに。。 富大野郎
12/18[13:37]今年デビューはどんなのがいます?>内国産種牡馬 のりぽん
12/18[13:37]マックイーンががんばってますぜ。 富大野郎
12/18[13:37]ダイタクヘリオスは… 去年なのかな?(^^; のりぽん
12/18[13:38]去年ですな>ダイタク 富大野郎
12/18[13:39]あ〜 去年後半から競馬離れちゃってて 話題についていけない(^^;;;; のりぽん
12/18[13:40]とすると〜 レオダーバンとかかあ? のりぽん
12/18[13:40]レオダーバンもデビューしていたかなあ(よく知らん) 富大野郎
12/18[13:42]来年よね?(^^;>マックイーンとか ゼファーは のりぽん
12/18[13:43]今年デビューしたけど>マックイーン、ゼファー 富大野郎
12/18[13:44]ブルボンもそうだ。 富大野郎
12/18[13:44]あり? 感覚がずれてるのね(;_;) そっか今年だっけか のりぽん
12/18[13:46]メジロの血の底力に期待>マック ブルボンは綺麗な赤毛の二世に期待(爆) のりぽん
12/18[rank]こんなクリスマスはイヤだ!
12/18[13:46]でも 今年デビューで通用するとしたらゼファーしかいないような気はするけどね(^^; のりぽん
12/18[rank](注:一部シャレになってない表現を含みます)
12/18[rank]オトコだけでパーティをする
12/18[13:47]来年のNHKマイルカップとスプリンターズSあたりに期待☆_->ゼファー産駒 のりぽん
12/18[rank]バイトクリスマスである
12/18[13:48]はい、○外に上位独占(;_;) 富大野郎
12/18[13:49]あ、ちなみにあたしは現役時代ヤマニンゼファーのファンだったモノで(^^; のりぽん
12/18[13:49][rank]こんな<あたしがいるときを狙ってたな きっと(^^;;;;; のりぽん
12/18[rank]やばい、もうネタ切れか!?(爆)
12/18[rank]雨の降る寒空の下で駐車場誘導のバイトをしている
12/18[rank]郵便局の中で年賀状の仕分けのバイトをしている
12/18[rank]きっと君は来ない
12/18[rank]町中でテッシュ配りのバイトをしている
12/18[rank]わざわざクリスマスにふられる
12/18[rank]センチメンタルバイト
12/18[rank]だって呼んでいない
12/18[rank]わざわざクリスマスに食中毒になる
12/18[rank]十字架にはりつけられる
12/18[13:55] リンク→ わかるかな〜 わかんねえだろうなぁ〜 富大野郎
12/18[rank]「ドキッ! 丸ごとサンタ 1人だけのクリスマスパーティー」
12/18[14:22]東風荘第2にいます(爆) ろんろん少佐β
12/18[14:25]もしかして、東風荘人口って多いんでしょうか?(^-^;; はにわン
12/18[14:59]行くか(^^;;; のりぽん
12/18[17:39]さて、私は寝る〜 ろんろん少佐β
12/18*17:40*ぽんさん、鳴き雀士にやられる(笑) ろんろん少佐β
12/18[17:40]今回はやりにくかったね(^^; ろんろん少佐β
12/18[17:41]両端で鳴かれるとどうしようもない(^^; ろんろん少佐β
12/18[17:41]では〜 ろんろん少佐β
12/18[17:43]ちょんぼでリズム崩しちゃった;_;) のりぽん
12/18[17:43]リーチかけようとしてミスったのよ(^^;;; のりぽん
12/18[17:43]ま、簡単に連勝はできんわな のりぽん
12/18[18:41]眠れずに2に復帰(笑) ろんろん少佐β
12/18[18:52]わんばんこ〜 あずま
12/18[rank]パチモン、ゲットだぜー(T-T)O
12/18[19:06]ええい、麻雀はできんと言うのに・・・(-_-; 久遠
12/18[19:08]しかし彩京の「ホットギミック」には惹かれるモノが・・・(-_-;; 久遠
12/18[rank]前からアニキの刑
12/18[rank]後ろからアニキの刑
12/18[19:10]辱し固めですよ、ええそうですとも(-_-; 久遠
12/18[19:11]むむ、またしても誰もいない。 久遠
12/18[19:12]います あずま
12/18[19:12]しかたない。買ってきた「ティンクルスタースプライツ」で遊ぶとするでござるか、にんにん。 久遠
12/18[19:13]むむ、ゲームで遊ぶのを邪魔するでござるな(笑) 久遠
12/18[19:15]チャチャのパチモンだよ、ええそうですとも(-_-; 久遠
12/18[19:16]ぬぬ、隠れ身の術でござるか。 久遠
12/18[19:16]なんと。ちゃちゃですか。 あずま
12/18[19:17]変身するさ。ああ、変身するともさ(-_-;; 久遠
12/18[19:19]10歳であるとも、ああ10歳であるとも(--; 久遠
12/18[19:20]マジカルプリンセスにホーリーアップですか。 あずま
12/18[19:22]10歳<ああ。そうやってわたしを刺激するですな。 あずま
12/18[19:23]光の王女 スプライツに変身するともさ(-_-; 久遠
12/18[19:23]しかしピンク頭は、おらず。 久遠
12/18[19:25]で、なんのゲームでござるか。 あずま
12/18[19:25]ピンク頭は、主人公の母親のマジカルクィーン メモリー女王(CV島本 須美さん・・だったと思う)くらいかなー(-_-;;;; 久遠
12/18[19:27]限りなく、対戦物パズルに近い、対戦シューティングゲーム(?) 久遠
12/18[19:28]さあ、給料日まで後7日。 久遠
12/18[19:29]たこやきの調子はどうですか?(-_-; 久遠
12/18[19:29]後7日<ふふふ。今日食事に460円も使ってしまったですよ。 あずま
12/18[rank]胸の大きさは、(大きくなった方が|小さくなった方が) パワーアップである
12/18[19:31]おおっ、ぐれいと りっち。 久遠
12/18[19:31]たこ焼き、久しぶりに食べたです。 #重いゆえ反応遅 あずま
12/18[19:32]学食ならば300円でも、そこそこ食えるハズ。 久遠
12/18[19:33]ご飯の話をしたら、お腹が空いてきたので夕食に消えまする /(-_-) 久遠
12/18[19:33]私信。ろんさんへ:ぷれーすてーしょんのCPUはMIPSのR3000(みたいなやつ)です あずま
12/18[19:33]では、しつれぇ(-_-)/~ 久遠
12/18[19:36]ではまた〜 あずま
12/18[20:22]あ。リロードで前の発言を再投稿しちまった。 あずま
12/18[21:02]ちょっと出戻り。 久遠
12/18[21:04]マジカルクィーン メモリー女王(CV島本 須美さん) < まったくの間違いでござった、すまぬです。m(_ _)m  久遠
12/18[21:05]イカンイカン、頭の中で色々なゲームが、ごちゃごちゃになってるな〜(-_-; 久遠
12/18[21:06]む。ピンク髪キャラでやんすか。 あずま
12/18[21:07]しかし一児の母ですぞ(-_-; 久遠
12/18[21:09]ま、これで年内に買うゲームは無くなったかなー。 久遠
12/18[21:09]やはり母親は10歳ではござらぬのですな。 あずま
12/18[21:10]ピンク髪キャラと言えば・・・ 久遠
12/18[21:11]ウテナの子供時代が、お勧めですな。声が、こおろぎ さとみ さんだし。 久遠
12/18[21:12]なんと。少女(?)時代はころみさんですか。うわあ。  あずま
12/18[21:13]これはLD購入・・・なのか? あずま
12/18[21:14]「ねぇ、助けて。助けてあげてよ」等と泣きじゃくる姿と声は、その手の人間には、グッとくる物がありますぜ、旦那(-_-; 久遠
12/18[21:14]いや、年末であるゆえやめておこう。 あずま
12/18[21:15]泣くですか。うーん。わたしもその手の人間(?)なので観たいですな あずま
12/18[21:16]子供時代っても、本編に至るエピソードとして数回出て来るだけですが(-_-; 久遠
12/18[21:18]後半以降の話ですからLDとかは、まだでしょうし。 久遠
12/18[21:19]む。エピソードの一つですか。そうですか。 あずま
12/18[21:20]とりあえずルリちゃんだな(-_-)v-~ 久遠
12/18[21:21]イカンイカン、ついホンネが・・・(-_-; 久遠
12/18[21:23]しかしウテナも全39話とは、また中途半端な話数でござる。 久遠
12/18[21:25]どうして4クールやらんかなー、最近の番組は。 久遠
12/18[21:26]52話だ、52話。それ以下は認めん・・・(-_-; 久遠
12/18[21:32]アカン、今日は妙に重い。したがって消えまする(-_-)/~ 久遠
12/18[21:32]む。すいません後輩がやってきたもので。 あずま
12/18[21:33]あららら。またー あずま
12/18[21:46]給料日まで1週間。 あずま
12/18[21:55]歌ってるよぉ〜 (c)なんかのCM Yasu.F
12/18[21:56]いや、なんでもないです、こっちの話です、気にしないでください…(-_-;; Yasu.F
12/18[21:57]こうして、ますますアルコール嫌いになっていく某氏であった。 Yasu.F
12/18[22:00]「盂蘭盆」は「うらぼん」と読むらしいです>語り部さん %kakasiで調べた(^^; Yasu.F
12/18[22:01]むむ。「うらんぼん」かと思っておった。こりは恥ずかしい。 語り部
12/18[22:03]ありがとうです〜 あずま
12/18[22:11]てなわけで、一部修正。 あずま
12/18[rank]全員がROMである
12/18[rank]自動リロードで1分ごとに確認はしている
12/18[rank]「誰か1人は必ず潜伏している」(対話に関する俺様の第一法則)(再)
12/18[rank]一人どころではない
12/18[23:43]わたしのとこはリンク変更完了しました。>富大さん %一撃 View★
12/18[23:46](再)<何時入れたのかはっきりしないな。ログ調べても引っかからん berger
12/18[23:52]むう。もしや本家の方では あずま
12/18[23:53] 1 票 : 「誰か1人は必ず潜伏している」(対話に関する俺様の第一法則)<本家より発掘 あずま
12/18[23:55]一字一句同じとは、なかなかやりますな。 あずま
12/19[00:02]む。時間なので消えるとします。 あずま
12/19[00:06]あ、ではでは〜 berger
12/19[00:06]また〜 あずま
12/19[00:06]そです、本家時代に入れたやつです^^;>「誰〜 berger
12/19[00:07]今は当てはまるかなぁ>法則 berger
12/19[00:07]昼間は多分そうだろうな。 berger
12/19[00:08]自分も「誰か」の内の一人になってる時があるし(笑)(lo berger
12/19[00:16]見つけた。961029だ<探してたんかい berger
12/19[00:17]まあ良い。寝るか… berger
12/19[01:02]「うらんぼん」<でもいいみたいですね(^^; %CD-ROM版広辞苑で調べた(笑) Yasu.F
12/19[01:07]あ、きのうの仕事やりかけで寝たのか…<いま思い出すなよ Yasu.F
12/19[01:09]ってことで、仕事モードに突入。 Yasu.F
12/19[05:01]PPCはピピンでしたね(^^;;;;;>あずまさん ろんろん少佐β
12/19[05:03]遊駅にもPPC入られるアップグレードハードを作るって言ってたのになぁ(/o;)%うそつき>ソニーえんたーていめんと ろんろん少佐β
12/19[rank]スマッシュ2月号「特集・今までにスマッシュされた人々リスト」
12/19[rank]スガ シガオ
12/19[rank]こたに みさこ
12/19[rank]マルチな ヒンギス
12/19[09:36]実家です(^^;; しいけい
12/19[09:50]会社です(^^;; Yasu.F
12/19[09:51]全然進まん…>仕事 <じゃあ出てくるな Yasu.F
12/19[10:13]おはやう のりぽん
12/19[rank]やくみつる版「もののけ姫」
12/19(11:12)自宅です(^^;; Sian♪
12/19(11:12)とかやってる場合じゃなくて… Sian♪
12/19*11:13*comike-off MLは現在停止中です Sian♪
12/19(11:13)最近#listでリストを取得された方は、私まで送っていただければ幸いです Sian♪
12/19[11:18]どこのバージョンから仕様が変わったんだ(涙)>fml Yasu.F
12/19[11:20]しゃぁない、2.1-RELを展開してみるか(T-T) Yasu.F
12/19[12:00]バージョンアップでlist消したな… さてわ(-_-;;; のりぽん
12/19[12:01]listだけは復旧のしようがないっすからね(^^; のりぽん
12/19[12:03]withさんが最近拾ったんじゃなかったです?>list のりぽん
12/19[12:04]あとは サトルさんとかあずまさんあたりならなんとなく拾ってそう のりぽん
12/19(12:39)学校です(^^;;<もういい Sian♪
12/19(12:39)んー、ぢつはsakuraのshellが使えないので、まだ原因不明(;_;) Sian♪
12/19[rank]僕の雀荘(仮想)
12/19[13:20]こんにちは。 はにわン
12/19[13:36]冬コミのカタログ売ってませんねぇ。 はにわン
12/19[13:37]日本橋では売ってるんでしょうか? はにわン
12/19[13:37]私も日曜日についでに行ってみますが。(^-^; はにわン
12/19(13:38)日本橋なら…こっちにはいっぱいありますが(^^;; Sian♪
12/19[13:39]東京はやっぱり便利ですねぇ。 はにわン
12/19[13:40]京都はやっぱり田舎だなぁ。(^-^; はにわン
12/19[13:43]カタログぅ〜 :-D~~~~~~~~~~~~~~~^ はにわン
12/19(13:46)チェックするのに必要なら、早めに手にいれたいところですね Sian♪
12/19[13:49]そうですねぇ。なにせ、コミケって初めてなもので。 はにわン
12/19[13:50]しかも、有明ビッグサイトも初めてなもので。(^-^;; はにわン
12/19(13:51)何かおめあてがあるなら、計画たてないとつらいと思います… Sian♪
12/19[13:52]おめあて<知り合いのサークルの場所が分かればそれでいいです。(^-^;; はにわン
12/19(13:54)あ、その程度でしたら、なんとでも……なるかなぁ(^^;; Sian♪
12/19[13:57]なんとかなればいいんですが。(^-^;; はにわン
12/19[15:07]「ファルコム」でサークルカット載ってるなら簡単に見つかるとは思いますけどね(^^; のりぽん
12/19[15:09]サークル名がわかってるならカタログあれば一発です のりぽん
12/19[15:11]私見更新〜 めっちゃ疲れた〜(^^;;; のりぽん
12/19[15:14]カタログぅ〜 :-D~~~~~~~~~~~~~~~ はにわン
12/19[15:19]持ってる人にコピーしてもらって物理ゆうび(0_0)\(-_-#) のりぽん
12/19[15:20]ははは.....(^-^;; はにわン
12/19[15:25]私見<見てきます(ちょっとだけログイン) しいけい
12/19[15:29]なるほど……「竜桃」ですか しいけい
12/19[rank]東京の本屋はビルで何階にわたって存在する
12/19[rank]ロケットモンスター
12/19[rank]ピカチュウの攻撃目標が、ブラウン管の前の子供たちになった日
12/19[rank]彼女とロック&ティナのコスプレします。見かけたら笑ってやって下さい
12/19[15:38]あのなあ…(-"-) どっかのニュースの見出しかよ>[rank] のりぽん
12/19[rank]アシュラテンプル
12/19[rank]田舎の本屋は,畳2畳分のスペースで存在する
12/19[15:43]ぴっかー はにわン
12/19[15:44]ピカチュウってねずみに見えないなぁ。(^-^; はにわン
12/19[15:46]最初、トラだと思った。(^-^; はにわン
12/19[15:46]でも、一家に一匹欲しい。(^-^;;; はにわン
12/19[15:51]ピカチュウって何キロくらいあるのかなぁ〜 はにわン
12/19[15:51]頭にしがみついているところを見るとあんまり重くはなさそうですが。(^-^;; はにわン
12/19[15:53]でもあの大きさからすると10キロ近くありそうですけど。(^-^; はにわン
12/19[15:55]肉体構造が違うのでしょう(^^; アニメ上では5kg以下じゃないかと思われます のりぽん
12/19[15:57]5kgでも結構重いですよね。(^-^;; はにわン
12/19[15:58]では、落ちます。さようなら〜 はにわン
12/19[16:12]フラッシュ!! 田川
12/19[16:13]そういうのはらたつから やめてくりゃれ(^^;;;>田川さん のりぽん
12/19[16:15]かといって頑張れピカチュウとかいう実のない意見も飽き飽きですが:-) のりぽん
12/19[16:15]さよなら!! 田川
12/19[16:17]フラッシュ<ぽけもんとは関係なし 田川
12/19[rank]EXED EXES
12/19[16:29]関係なくても この時期だと誤解するっす(^^; のりぽん
12/19[17:25]頑張れピカチュウとかいう<こまったな… カレーの国のちょこ
12/19[17:27]とりあえず彼女の方ください(謎) カレーの国のちょこ
12/19[17:34]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3256/PIKA.ZIP カレーの国のちょこ
12/19[17:35]日本橋ねぇ‥‥「わ」になかったっけ? #よく知らないけど いちが沙希
12/19[17:35]>カタログ>はにわンさん いちが沙希
12/19[17:36]プレーヤは→とかhttp://armageddo.ml.org/thor/m4w230.zip カレーの国のちょこ
12/19[17:37]あ、け〜すけさん♪(^^)/ カレーの国のちょこ
12/19[17:38]はろ(^^)/ いちが沙希
12/19[17:38]拡張子はzipですが中身はlzhです:-) カレーの国のちょこ
12/19[17:38]しかし、いくつハンドル持ってても私を未だに「け〜すけ」と呼んでくれるのはちょこさんだけです(笑) いちが沙希
12/19[17:39]ぜひ聞いてみてくだせぇ:-)(汗) カレーの国のちょこ
12/19[17:40](^^;;; カレーの国のちょこ
12/19[17:41]「け〜すけさん」に愛着をもっている…かもしれません(^^; カレーの国のちょこ
12/19[17:42]いや、私はいいんですケド(^^; いちが沙希
12/19[17:43](妙なこだわりだったりして) カレーの国のちょこ
12/19[17:43]それ故に別ハンドルでもちょこさんであることがバレバレなのが(^^; いちが沙希
12/19[17:45]別ハンドルでも<はう(^^; それが識別子だったり(違) カレーの国のちょこ
12/19[17:46]け〜すけさんさえよければずっとそう呼びます(^^)(爆) カレーの国のちょこ
12/19[17:49]んっ いつのまにかgeoが3Mに増えてる?(^^; カレーの国のちょこ
12/19[17:50]ええ、どーぞ(^^; いちが沙希
12/19[17:51]あたしゃ け〜すけさん時代はお話したことないしぃ:-) のりぽん
12/19[17:51]やたー\(^^;/ カレーの国のちょこ
12/19[17:52]確か初めて会話したのって 登録制直後だったような記憶が(^^; のりぽん
12/19[17:53]そでしたっけ?(^^; け〜すけさんけっこ昼に来てたですよね(^^; カレーの国のちょこ
12/19[17:53]そーでした?(^^; いちが沙希
12/19[17:54]さあ? あたしゃログ読み始めたのは夏休み頃からですし(^^; のりぽん
12/19[17:54]「天が呼ばない」やってた頃ですね(笑) いちが沙希
12/19[17:55]それ以前は自分が出てない時間は全く読んでないです(^^; のりぽん
12/19[17:55]昼は‥‥うーん、最初の1ヶ月はミカカイザーの事を考えずに出てたしぃ(爆) いちが沙希
12/19[17:56]天が<あれはよかった(^^; あーゆー雰囲気がすごい好きですし(^^;; カレーの国のちょこ
12/19[17:56]「愛よ」「勇気よ」「希望よ」は?(^^; ひ〜懐かしい のりぽん
12/19[17:56]ログは読んでたなぁ。一応(^^; いちが沙希
12/19[17:57]あれは登録以降ですね、色使ってやってたし(^^; いちが沙希
12/19[18:01]はー、最近チャットとか掲示板にあんまり出張らないからなぁ(^^; いちが沙希
12/19[rank]ティンクルスター、ホーリーアップ!
12/19[18:01]ぶ〜(^^;;; 8/01のlog開いてみたらゆんゆんさんとあずまさんとおかざきさんのスーチー談義だった(爆) のりぽん
12/19[18:01]そそ、のりぽんさんぴかちゅのMOD聞いたですか?(^^;;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:02]私見柿もやめよーかなーとか思ってるし(^^; いちが沙希
12/19[18:02]ああ おもしろすぎる(^^;; ついつい読んでしまうので閉じとこ のりぽん
12/19[18:03]あー、そう言えばスーチーパイ2は結局買わなかったなぁ(^^; いちが沙希
12/19[18:03]忙しいの?>いっちゃん のりぽん
12/19[18:03]あくまでもギャグですっよ(^^;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:04]HDDお亡くなり事故のせいで当時のログは1つも残ってません(^^; いちが沙希
12/19[18:04]忙しいなら無理は言えないけど あたしゃ沙希見取りファンなんですがねえ(^^;;; のりぽん
12/19[18:04]いや、忙しくはないです(^^; いちが沙希
12/19[18:05]当時の<うみゅ? どどさんがアップしてくれたときいなかったの? のりぽん
12/19[18:06]一周忌のときに どどさんが持ってるだけプレゼンツしてくれたので手元にあるけど(^^; のりぽん
12/19[18:06]いやぁ、前に沙希見取りのディレクトリに仕入れ日記間違って転送してたときの某氏の反応がちょっとショックだったんですよ(^^; いちが沙希
12/19[18:06]わんばんこ〜 あずま
12/19[18:07]欲しかったら送りつけますが… 固めて約5MBを:-)(爆) のりぽん
12/19[18:07]某氏<ネタと私見が命みたいですから(^^; のりぽん
12/19[18:07]ファン<うんうん(^^; カレーの国のちょこ
12/19[18:08]うーん、平日の朝〜昼はまずいないですから、私(^^; いちが沙希
12/19[18:08]仕入れ日記もおもろいのにねえ(^^; のりぽん
12/19[rank]P2○見
12/19[18:08]5Mはちょっちつらい‥‥(^^; いちが沙希
12/19[18:09]はろ(^^)/ いちが沙希
12/19[18:09]あたしも日記のレイアウト変えようカナ〜:-)(爆) のりぽん
12/19[18:10]今日は25分くらいまでいる予定(^^; いちが沙希
12/19[18:10]過去ってました あずま
12/19[rank]例:ひなたは〜だ
12/19[18:10]折りを見て送りますよ(^^; 二ヶ月分くらいなら今送っても構わないけど のりぽん
12/19[18:11]こむばむわ〜 あずまさん〜 カレーの国のちょこ
12/19[18:11]ホントはもーちょっと違うデザイン考えてたんですが、ねすけ4のコンポーザの制約があって、それで試行錯誤の結果ああいう形になりました(^^; いちが沙希
12/19[18:13]「雪乃と、あるみの☆」なんて雰囲気が好きだったです。惜しまれます。 あずま
12/19[rank]イヤクリスマス:黒魔術でサンタの召喚を試みる
12/19[18:13]うーん、以前よりはミカカイザーの脅威が下がってるんだけど(^^; いちが沙希
12/19[18:13]でも、あのデザインって綺麗だけど諸刃の剣だよ(^^; のりぽん
12/19[18:13]またそのうちお願いします(^^; いちが沙希
12/19[18:13]惜しまれます<まだ終わってへんちゅうに(^^;;; のりぽん
12/19[18:14]ほらほら☆ みんなが続き読みたいって言ってるんだから:-) のりぽん
12/19[18:15]「雪乃と<最近は水影と美鈴が強いくなってるし(^^; いちが沙希
12/19[rank]イヤクリスマス:仏門総出のパーティ
12/19[18:15]まだ<あららら。ごめんなさいです。 あずま
12/19[18:15]あのデザイン<TableTag多用は重いとこだと全く見れなくなるから のりぽん
12/19[18:16]最近は水影と<ネタ選びとコメントに苦しむいっちゃんの顔が目に浮かぶような(^^;;; のりぽん
12/19[18:17]まあ、あたしもね〜 私見についてはいろいろ悩むことあるんだけど(^^; のりぽん
12/19[18:18]うーん、縦方向のテーブルだから大丈夫かなと思ったんですが‥‥(^^; いちが沙希
12/19[18:18]あれだけのキャラをよく動かせるな、と。感心するです。 あずま
12/19[18:19]あれでいいんかね ホント(^^;;; のりぽん
12/19[18:20]ダメって言われても いまさら1人語りコメントなんてやる気ないけど:p のりぽん
12/19[18:20]誰が誰かわかんなくならないかが心配なんですよ、6人いると(^^; いちが沙希
12/19[18:21]1人コメント<あたしよりもずっと語り部さんやカレーの人の方が面白いし(^^; のりぽん
12/19[18:21]だから口調も好みも違うメンバーにしてるんだけど(^^; いちが沙希
12/19[18:22]誰が誰だか<役割分担はっきりさせてるから大丈夫かと(^^; のりぽん
12/19[18:23]あたしとこは キャラごとの発言量のバランス悪すぎ(^^;;;; のりぽん
12/19[18:24]いろいろ悩む<語り部も自分のボケを入れる割合に悩んでおる、だそうです。 あずま
12/19[18:25]6人のキャラが同時に出ない工夫があるところにまた感心したり。>GGG あずま
12/19[18:25]ボケ割合<まあ読者によっても賛否がわかれるところですな(^^; のりぽん
12/19[18:27]昔は多キャラでちょっと遣った毛d カレーの国のちょこ
12/19[18:27]6人<ただ、出ないとそのメンバー担当の方面のネタが採用できないんですよ(^^; いちが沙希
12/19[18:27]あたしは 語り部さんのボケにある程度ついていけるから すげ〜面白いんだけど(^^; のりぽん
12/19[18:27]昔は多キャラでちょっとやったけど(^^;;; もなにがなんだか(^^;; カレーの国のちょこ
12/19[18:30]採用できない<あ。やっぱそうですか。キャラが自分の意志で動いているなら仕方がないかも あずま
12/19[18:31]ある程度ついていける<ありがとうございますです。こう言って頂けると安心します。 あずま
12/19[18:31]あ、大運動会なので撤収(^^)/~ いちが沙希(あかりハウス在住(嘘))
12/19[18:32]ついていけるというか、元ネタがぜんぜんわかんなくてもすげおもしろいっす(^^;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:33]じゃね〜>いっちゃん(あかりハウス在住) のりぽん
12/19[18:34]う○ちゃ。 おかざき
12/19[18:34]ありや。 またです〜 けすけさん(あかりハウス在住(本当)) カレーの国のちょこ
12/19[18:35]あ。またー>あかりハウスの方 あずま
12/19[18:35]あ、大運動会わたしも観よ、ではでわ。(ぉ おかざき
12/19[18:36]こむばんわ おかざきさん カレーの国のちょこ
12/19[18:36]そういや 「んちゃ」て言ってたっけ?(^^; 「ほよよ」しか記憶になひ のりぽん
12/19[18:37]ええのぉ;_;) あたしもあかりちゃん見たい のりぽん
12/19[18:37]がふっ カレーの国のちょこ
12/19[18:37]お。突然ですな。おかざきさん あずま
12/19[18:38]あられちゃんいまだにみてないしね(^^; カレーの国のちょこ
12/19[18:39]いまだに<むう(-_-; とりあえずクレヨン王国とドクタースランプは選択必修です のりぽん
12/19[18:40]あかり<ゲームを買うとか(違) カレーの国のちょこ
12/19[18:40]面白いと思うけどな あたしゃ(^^; のりぽん
12/19[18:41]ゲームを<電撃D4にあったOPムービーは見た(爆) 萌え*^^*<ヲイ のりぽん
12/19[18:41]本家のログをお持ちですか。送っていただけません?>ぽんさん あずま
12/19[18:41]こないだクレヨン王国の方はみた…(^^; OPだけ…(^^; カレーの国のちょこ
12/19[18:43]なじぇに本編見ない(^^; のりぽん
12/19[18:43]あられちゃんは1話しか観とらんのです。 あずま
12/19[18:44]そらもったいない:-) 第2話以降ははっきりいって別物っすよ のりぽん
12/19[18:44]OPだけ<むむ。むむむ。なぜに・・・ あずま
12/19[18:44]なじぇに<しょっ、しょじじょうにより…( -_-;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:45]別物というのは言い過ぎカモしれんけど 見てて面白いことは確か(^^; のりぽん
12/19[18:45]なんと。別物ですか。どうも1話目は退屈で。 あずま
12/19[18:45]そうですか 親がちょうど起き出してきたとか:-) のりぽん
12/19[18:46]居間ゆえに、母上がいつくるかわからないうえ、いとこもくるかもしれないという状態だったゆえに…( -_-;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:46]期末寝ブッチ(/o;) ろんろん少佐β
12/19[18:46]慌てて三デーモーニングに変えたんですね:-) のりぽん
12/19[18:47]うぅ〜ん、我ながら終ってる‥‥‥ ろんろん少佐β
12/19[18:47]またかい^^;>少佐 のりぽん
12/19[18:47]親が<さ、さすがいいかんしとるですねぇ(-_-;; カレーの国のちょこ
12/19[18:47]寝ブッチ<ああ。聞き覚えのある単語が・・・ あずま
12/19[18:48]あと一日で冬休み‥‥‥♪ ろんろん少佐β
12/19[18:48]すでに冬休み(爆) 毎日冬休みというとっこみは却下 のりぽん
12/19[18:49]母上と一緒に観るです。たまに。 あずま
12/19(18:49)やほ〜(^^)/ Sian♪
12/19[18:49]今回はすごいぞ、今学期の成績の40%を決める試験を完全寝ブッチ‥‥‥(ToT) ろんろん少佐β
12/19[18:49]親が見ててもクレヨン王国を見るのが漢の生き様ToT)o のりぽん
12/19[18:49]またですか(^^; カレーの国のちょこ
12/19(18:50)諸事情で20時に@秋葉なんですが…先来てまわってたら時間があいちゃいました(^^;; Sian♪
12/19[18:50]わんばんこ〜>しあんさん あずま
12/19[18:50]おかげさんで、自信あった数学の最終成績は‥‥‥ まあ、首皮一枚‥‥‥ってとこです(/o;) ろんろん少佐β
12/19(18:50)んなもんで、りぶれっとでもばいるしてます Sian♪
12/19[18:51]まあ、あたしはバイトで見れないことがほとんどですが^^;;>クレヨン王国 のりぽん
12/19[18:51]母上の暗黙の無言の冷笑というか。それがいやで溜まりませぬ(-_-;;; カレーの国のちょこ
12/19[18:51]いや、サクラ大戦らじをしょうにかえました(^^;(爆) カレーの国のちょこ
12/19[18:52]学校の規定で期末だけは正当な理由がないと再試験させてもらえんのです(/o;) ろんろん少佐β
12/19[18:53]こむばむわ>Sian♪さん〜 カレーの国のちょこ
12/19[18:53]もばいら〜ですか^^;; リブレットだとリブラーとかいう呼称もあるそうですが のりぽん
12/19(18:53)寝ぶっちは正当な理由じゃ〜(ぉ Sian♪
12/19[18:53]無言の冷笑<そういう感情が残っているのは今のうちです(?)。さあ。 あずま
12/19[18:54]正当な理由<父上を亡くすしか:-)<ヲイ のりぽん
12/19[18:54]前日に12時間以上勉強して試験ブッチするなんて、ヲレの人生って何?(-_-;; ろんろん少佐β
12/19[18:55]いや、今考えてるのは交通事故(-_-;; ろんろん少佐β
12/19[18:56]これならば、奇特^H^H危篤になっても死んだ事にはならないから(-_-;;; ろんろん少佐β
12/19[18:56]交通事故<親満貫直撃:-)(爆) のりぽん
12/19[18:56]むぅ。母上をあるいみ洗脳すると…(-_-;; ええ、いいかも…(違?) カレーの国のちょこ
12/19[18:57]いやまあ、あたしも親の前ではアニメは見ないけど(^^;;; 冷笑しないけどうるさいから のりぽん
12/19[18:59]もう一つの試験終らせて、帰ってきてから半荘4回やって、R100ほど下げました。 やっぱり運のない日だったようです( ろんろん少佐β
12/19[18:59]もう一つの試験終らせて、帰ってきてから半荘4回やって、R100ほど下げました。 やっぱり運のない日だったようです(現在のR1430) ろんろん少佐β
12/19[18:59]あう;_;) 追い出されますぅ… のりぽん
12/19[18:59]あまりうるさくはいわないですがさりげなく何を考えてるかすべてわかるような一言一言を…(#-_-;; カレーの国のちょこ
12/19[19:00]ばいばい(;_;)/~~ のりぽん
12/19[19:00]そういう訳で新しいこんぴにはTVカードが入る予定のP氏。 ろんろん少佐β
12/19[19:01]ただいまー。 おかざき
12/19[19:02]し〜な☆ちゃんも、ちょこちゃんも、仲良く期末試験寝ブッチしようね☆ ろんろん少佐β
12/19[19:02]アラレちゃん面白いですとも、ええ。 おかざき
12/19[19:02]ではまたー あずま
12/19[19:02]おっ、おかざきさん。 ろんろん少佐β
12/19[19:02]またです(;_;)/~~ のりぽんさん〜 カレーの国のちょこ
12/19[19:03]ぽんちゃん、またね。 ろんろん少佐β
12/19[19:03]さよならー>のりぽんさん おかざき
12/19[19:03]え、ナゼこっちに振るの?(^^;; カレーの国のちょこ
12/19[19:04]んじゃおいらばいちゃ。 カレーの国のちょこ
12/19[19:04]ぽんさん。過去ログを下さいませんか(再) あずま
12/19[19:04]他の方は卒論なんでブッチはさすがにヤバいかと(-_-;;>なぜこっちに ろんろん少佐β
12/19(19:04)私、進学きまってるから、いまさら単位おとせん(^^;; Sian♪
12/19[19:05]ポケモン観たけどピカピカしませんでした。 おかざき
12/19[19:05]おかざきさんあたりに振るという手も。(いや、わたしもか) あずま
12/19[19:06]院行くの?>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
12/19[19:07]いや、3年以降の学部のことでしょ あずま
12/19[19:07]いや、ヲレ、期末寝ブッチしたけど、数学の成績はDで済んだ‥‥‥ って、落とさなくてもこれではねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/19(19:07)行くと思うけど…私がいった進学ってのは、教養学部から専門学科にすすむことね Sian♪
12/19[19:08]そか、日本の学校だと、その進学があるんだよね。 ろんろん少佐β
12/19[19:08]ええっ、僕ですか。試験はさすがにないですけど、月曜の1コマめの授業をねすごしました。 おかざき
12/19[19:10]おかざきさん試験ないですか。わたしもないです。ありゃりゃ。 あずま
12/19[19:10]こっちの場合、自分の専攻を宣言して、その専門学科の教授をアドバイザ〜として持った時点で専攻確定だから。 ろんろん少佐β
12/19[19:12]だから、早い奴は一年目から専門の授業を取る。 それに遅くても三年目までには自分の専攻を確定させないといけないの。 ろんろん少佐β
12/19[19:13]レポートと発表が1月にどさっとあります。とほほ。 おかざき
12/19[19:14]あちきは入学以降、専攻を選ぶ機会なんてなかったり。 あずま
12/19[19:15]あらら、がんばってね(^^;>おかざきさん ろんろん少佐β
12/19[19:16]えっ、あずまさんの専攻って玩具屋経営学だったのでは?(笑) ろんろん少佐β
12/19[19:16]専攻を選ぶ機会<ないですな。あえていえば院試?(^^; おかざき
12/19[19:17]選べないの?(^^;>専攻 ろんろん少佐β
12/19(19:17)さて…バッテリもつらいし、通話料もつらいので…去ります〜(^^)/~~ Sian♪
12/19[19:18]またね〜>さすらいのもばいら〜さん ろんろん少佐β
12/19[19:19]玩具屋経営学<おもちゃ屋を経営したいんじゃなくておもちゃを作る分野がいいです あずま
12/19[19:20]またー あずま
12/19[19:20]sayounara-> おかざき
12/19[19:21]さようなら>Sian♪さん おかざき
12/19[19:21]選ぶ機会<一部の国立大ぐらいじゃないですか。 あずま
12/19[19:21]ヲレって、アドバイザ〜の教授が滅茶苦茶なんだよなぁ。一年、二年では生産技術関連の教授。 今年からは学部長が‥‥‥  (-_-;;;%ああ、そういえば、寝ブッチ、なんて言い訳しよう‥‥‥ ろんろん少佐β
12/19[19:22]専攻選ぶって言っても、在籍学部内の専攻だけですけど、それもないんですか? ろんろん少佐β
12/19[19:24]だって、それもなかったらどうやって専攻決めるの??(^^;;; ろんろん少佐β
12/19[19:24]わたしのところは学部も学科も入学の段階で決まっていて、あとは卒業研究の研究室ぐらいしか選択肢がないです。 あずま
12/19[19:26]それってきついわ(^^; ろんろん少佐β
12/19[19:26]わたし専攻なんてなかったです。大学院に入るまでは。 あずま
12/19[19:27]入学の時点で学科を決めるなんて無茶もいいところ。 あずま
12/19[19:28]うちの学部に脱落率9割の恐ろしい専攻があるけど、そんなのを入学時に選んだら卒業時に気がくるってしまうかも(^^;;;; ろんろん少佐β
12/19[19:28]専攻<学部では登場しませんね。 おかざき
12/19[19:30]日本だと、転校はできないの知っているけど、もしかして学部変更や、専攻変更なんてのもできないのかな?(^^;;;%できなそうな雰囲気やね ろんろん少佐β
12/19[rank]でも、ホントに卒業できるのかな〜?
12/19[19:32]ぐはっ(xox)>[rank] ろんろん少佐β
12/19[19:32]できない事は無かったケド、1からやり直しでしたよ。まさに転職の神殿みてーだ・・・(-_-; 久遠
12/19[19:32]まあ工学部には建設科とか化学科とかありますから情報工学とはだいぶ違うのでしょうけど。 おかざき
12/19[19:32]あ。がっこの中なら変更はできます。うちは。 あずま
12/19[19:33]やり直しですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/19[19:34]ある程度の選択もほしいですな。がっこの中なら変更<あるにはあるみたいだけど、利用者いないみたい おかざき
12/19[19:34]うちは、専門科目さえやりなおせばいいんですけど、回り道ですわな。 あずま
12/19[19:34]日本でも大学は単位制だと思っていたのだが‥‥‥ちと違うようだ(^^;; ろんろん少佐β
12/19[19:35]ああっ、うちでも必修で取っていない授業があったらやり直しですよ(^^; ろんろん少佐β
12/19[19:36]専門科目 < が、一番多いですよー(T-T) 久遠
12/19[19:36]大学院だと自分の専攻の単位ひとつもとらなくてもいいみたい。なぜだか。 おかざき
12/19[19:37]国立はともかく、私立大学は金かかりますしー (-_-;; 久遠
12/19[19:38]卒業論文が重要だからなのでは?>おかざきさん ろんろん少佐β
12/19[19:38]必修で取っていない<やり残して逃げるは禁止ですか。ふむふむ。 あずま
12/19[19:39]国立とか公立って、年間30〜40万でしょ。 バイトでも何とかなるわな、そら(T-T)O 久遠
12/19[19:39]論文が重要だから<まあそういうことでしょうね。 おかざき
12/19[19:40]要はシステムエンジニアからうちのこんぴたシステムえんぢにあに専攻を移すと、プログラミング関係や、オペレーティングシステム制作関連をとらないといけないって形になります。 ろんろん少佐β
12/19[rank]やり<<検閲により削除>>逃げは禁止です。
12/19[19:40]専攻の単位<へえ。じゃ、離れた分野の単位を取るですか。 あずま
12/19[19:41]まあ、ある程度下地ができている人間なら良いでしょうけども。 久遠
12/19[19:43]しかし建築学を学んでる人間が、日商簿記1級を取る為に勉強しても無意味だと思うな、俺・・・(-_-; 久遠
12/19[19:43]5分ほど抜けます〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/19[19:43]離れた分野の単位<まあ僕は自専攻の単位しかとってませんけど おかざき
12/19[19:46]楽しい先生の授業とかだとほかの専攻の学生がたくさん来ますね。 おかざき
12/19[19:47]資格取るってのが面倒くさくて。わたし原付免許しかもってないし。 あずま
12/19[19:47]しかしなぜ日商簿記 あずま
12/19[19:48]楽しい先生・・、う〜む、そんなのいたかな〜? (-_-; 久遠
12/19[19:48]資格<僕も普通運転免許しかないなぁ おかざき
12/19[19:49]日商簿記 < 或いは建築科等から、経済科なぞに移る人もいるかなー、とか思ったり(-_-; 久遠
12/19[19:50]他専攻の取ったりしたなあ。 あずま
12/19[rank]嬢抱技術者資格(再)
12/19[19:53]専門科目ぢゃなくて、一般課目で私が取った一番間抜けな科目は、「美学1(仏像)」 (-_-; 久遠
12/19[19:54]科目選ぶの早い者勝ちなもんで・・・・ (-_-; 久遠
12/19[19:54]「美学1(仏像)」<わ、そんなのあったんですか。おもしろそう おかざき
12/19[19:54]かっこ仏像かっこ閉じる、の部分がいいですな。 あずま
12/19[19:55]諸事情により、単位申請の日に休んじまいましてな・・・(-_-; 久遠
12/19[19:57]おもしろいですかぁ? 延々と、飛鳥時代の仏像の造りがどうだとか、奈良時代の仏像の特徴はこうだとか、そんなんですよ(-_-; 久遠
12/19[19:58]阿弥陀如来像とか半迦思惟像とかよさそうじゃないですか。 おかざき
12/19[19:58]「か」という字が違くさい おかざき
12/19[19:59]講義室の後ろの方に座って、ずっと漫画よんでました・・・(-_-; 久遠
12/19[19:59]美術史なら興味があるかな。 あずま
12/19[20:00]耳飾りのある仏像はどの種の仏像でしょう?%問1 ろんろん少佐β
12/19[rank]否っ!、仏像を建てたのは大工さんである、ええそうですとも!
12/19[20:01]問1 < 知らん。厳密に言うと忘れた(笑) 久遠
12/19[20:03]イカン、仏像を建てるとは、また奇妙な表現をしてもーた(-_-; 久遠
12/19[20:04]ホントは、法隆寺を建てたのは大工さんって言いたかったのさ・・・(-_-; 久遠
12/19[20:04]むう。存じません。 あずま
12/19[20:04]問2:仏陀の姿を真似て作られた仏像たち、さてその仏像は仏陀の{ソク身|ホッ身|オウ身}である %漢字忘れたのでカタカナ ろんろん少佐β
12/19[20:04]うまやどの王子なぞ知らぬ、ええ知らぬとも。 久遠
12/19[20:05]わかんないー>問1 おかざき
12/19[rank]「ぶつぞー」「どうぞー」 (--;;
12/19[20:06]な、なにそれ。 あずま
12/19[20:06]もうサッパリ(笑) 久遠
12/19[20:06]3分の1か。ほっしんにしとこ。 おかざき
12/19[20:08]即身仏なぞ、ただのミイラ・・(-_-;; 久遠
12/19[20:08]即身は念仏唱えながら自殺した僧とちゃいますかねぇ。 おかざき
12/19[20:08]私の記憶が正しければ応身ですね、答えは(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:10]全然憶えとらんしー。もしかしたら聞いてなかったかも(笑) 久遠
12/19[rank]仏陀の{促進|発疹|往診}
12/19[20:11]美術云々とか、宗教学とか、基本的に興味無いですし(-_-; 久遠
12/19[20:12]ソクシン、ホッシンは確か、仏陀が生まれた時の姿と、悟りを開いてより強大になった時の姿をさしたと覚えています(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:12]弥勒菩薩が、ん十億年後に現われようが、昼寝しようが我々には関係ないですしな。 久遠
12/19[20:13]生まれた時の姿は人間。 悟りを開いた後の姿ってのは馬鹿デカいです 地球より(笑) ろんろん少佐β
12/19[20:13]ウチ、日蓮宗ですから・・・ < だから何だ(-_-; 久遠
12/19[20:14]応身というのがまさに人に対応するときの姿で、身長3メートルくらいだったと言われています。 ろんろん少佐β
12/19[rank]天上天下唯我孤独 (;o;)
12/19[20:16]天井店か玩具が独占(;o;) ろんろん少佐β
12/19[20:16]56億7000万年後に現れて太陽爆破してくれるのかね。 おかざき
12/19[20:16]また、5分ほど、消えますぅ〜(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:17]しかし日本は、かなりいい加減ですわな。神と仏 一緒くたにしてるし(-_-; 久遠
12/19[20:19]除夜の鐘ついて朝には神社に初詣してますな^^; おかざき
12/19[20:19]等といいつつも、お腹は減るので夕食に消えまする /(-_-) 久遠
12/19[20:21]では〜 おかざき
12/19[20:22]あ。ではまたー あずま
12/19[20:24]56億7000万年後ですか。何をしてくれるのやら あずま
12/19[20:26]復活! ろんろん少佐β
12/19[20:26]初詣って寺もありか。 おかざき
12/19[20:27]寺には賽銭箱がないかと(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:28]賽銭箱がない<うーん、そういやなかったっけ おかざき
12/19[20:29]賽銭箱に万券なげるなぁぁぁぁぁ〜(ToT)%ヲレによこせ〜 ろんろん少佐β
12/19[20:30]全く、金持ちどもがぁぁぁっ〜(/o;) ろんろん少佐β
12/19[20:30]賽銭<あ。そうなんですか。 あずま
12/19[20:30]山一証券社員の初詣及び、賽銭を法的に禁止しろぉぉぉぉ〜 ろんろん少佐β
12/19[20:31]あれ?ありましたって、寺にも?>賽銭箱 ろんろん少佐β
12/19[20:32]寺ってのは葬儀等で儲けがあるでそ。 神社は結婚式か‥‥‥?(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:33]賽銭箱<わからんー おかざき
12/19[20:33]寺には神様がいないはずですよ。 神頼みの初詣や賽銭ってのは神を祭る神社で、と思ってましたが(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:33]神社は地鎮祭とかもありますねぇ。 おかざき
12/19[20:34]寺は仏を、神社は神を祭るはずです。 ろんろん少佐β
12/19[20:36]うーん。今年の1月に奈良に行きましたがたしかに寺にはなかったような あずま
12/19[20:37]寺に初詣する人は賽銭しないのかな。 おかざき
12/19[20:37]ヲレは女を勝手に祭りますから、ほっといてください(爆) ろんろん少佐β
12/19[20:38]でも、ヲレに賽銭したいなら常時受け付け中です(^^;%やや嘘 ろんろん少佐β
12/19[20:39]だって、神社の裏でごにょごにょはあっても、寺の裏には墓しかないしぃ(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:39]ヲレの裏には嘘ばっかり(爆) ろんろん少佐β
12/19[20:39]勝手に祭り<むう。奉るですか。はたまた血祭りに。 あずま
12/19[20:40]祭る物によってこれだけ違いがありますからねぇ(笑) ろんろん少佐β
12/19[20:43]初詣は女の子と一緒の方が楽しいしね(^^; ろんろん少佐β
12/19[20:43]墓場でごにょごにょ・・・ あずま
12/19[20:45]墓場で<ひぃぃぃぃぃぃ〜 ((;o;)) ろんろん少佐β
12/19[20:46]うーん、何をするんだろう。 おかざき
12/19[20:49]運動会かも。楽っしいな〜楽っしいな〜 おかざき
12/19[20:49]ごにょごにょといえば、女の子と‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/19[20:52]そうそう、G3の話っすけど、G3はMacintoshOS上で動かす事を前提に作られたCPUっす。 ろんろん少佐β
12/19[20:52]ちなちなの猫娘もよいぞ。 おかざき
12/19[20:53]だから、整数計算に強くなってます。 ただし、FPUは604eよりも遅いです。 ろんろん少佐β
12/19[20:55]ですから、G3が他のPPCシリーズのCPUよりもMacintoshに不向きになることはないと思います>あずまさん ろんろん少佐β
12/19[20:56]整数計算<ああ。MacOSが速いですか。いいじゃないですか あずま
12/19[20:57]墓場で運動会<夜、とは言ってないけど・・・ あずま
12/19[20:57]もちろん、3Dでポリゴンで遊ぼうなんてなると604eの方が早くなるケースがあると思いますが、多分、稀なケースです(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:01]画像処理でも(たいてい)整数の計算ですし。いいかも・・・。 あずま
12/19[21:03]まだ、266MHzっすから、300代が出たら結構かなりの速度になるかと思います(^^;>G3 ろんろん少佐β
12/19[21:06]まだ本気を出してませんね。たぶん。 あずま
12/19[21:08]生産がうまくいってないのかも。 あずま
12/19[21:08]低電力消費を売りにしてるのに、266MHzで本気って事はないと思います(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:15]今、350MHzG3マシンを出そうものならば、現存の機種が売れないってだけぢゃないっすか?(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:16]ふにゃぁ〜。 おかざき
12/19[21:17]実際、パワーコンピューティングを潰してまでG3マシンが出るのを止めたんすから(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:18]Appleのマザーボードの設計能力は最近はすごいです。 ろんろん少佐β
12/19[21:19]同じCPUの互換機よりも、常に1割近く速い速度をマークしてますから。 ろんろん少佐β
12/19[21:19]それでもG3のクロックを最高まで上げたマシンは怖いんですよ。 ろんろん少佐β
12/19[21:20]競合商品が作れても、それによって、在庫の一掃がより難しくなりますから。 ろんろん少佐β
12/19[21:21]モトローラのMacintosh互換撤退ってのもありましたけど、あれも一時的な物だと解釈してますし(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:22]ジョブスが本気でMacintosh for Intelを考えていなければ、CPUの入荷元のIBMとモトローラと手を切るってのはありえませんし、 ろんろん少佐β
12/19[21:23]今度出るG3マシンのバスクロックが83Mと聞いて驚いたです あずま
12/19[21:23]CPU生産元としても、MacintoshってのはPPCファミリーを売る最大規模の市場であるはずですから。 ろんろん少佐β
12/19[21:26]SDRAMだもんな、RAMが(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:27]技術面でも先行き明るいのはPPC系っすからね(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:27]G3はまだ配線を銅にしたり、0.25ミクロンへの微細化をしたりという高速化の道が残ってますから。期待は大きいです。 あずま
12/19[21:28]IBMやモトローラのように生産能力と、技術力の高い会社がバックについてるんだからあたりまえと言えばあたりまえっすけど(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:29]今のうちにG3のコストダウンでもやるのかな。 あずま
12/19[21:29]2000年には0.16ミクロンでの量産を始めるって言っているらしいですよ(^^;>PPC ろんろん少佐β
12/19[21:31]Intelは現在の目標では2000年で0.25ミクロンまで下げるそうです(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:32]今、どれくらいの波を使って生産してるんだろう(^^;>CPU ろんろん少佐β
12/19[21:32]CPUの開発はインテルの方が強いと思いますけどね。売り上げが見込めるから開発費が多く使えるから あずま
12/19[21:33]赤外線や可視光線ぢゃお話にならんだろうし(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:34]0.16<IBMの基礎研究恐るべし・・・ あずま
12/19[21:35]CPU<えーとね。・・・忘れた あずま
12/19[21:35]まあ、PPC側の開発費はビッグブルーがどう出るかで全然変わってきますから、一概にインテルの方が多いとは言えないと思いますよ(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:37]ビッグブルー<ってなんです? あずま
12/19[21:38]モトローラの縮小技術もすごい物がありますしね。 ろんろん少佐β
12/19[21:38]IBMです(^^;>大青 ろんろん少佐β
12/19[21:40]こんぴた業界の青き巨人。 こんぴを作るのにIBMに特許料を払わずに済ませることはほぼ不可能なんす。こんぴ業界の屋台骨と言っていいかと思います(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:40]ビッグブルーっていうんですか。>国際ビジネス機械 あずま
12/19[21:41]マークが青いでそ? だからブルー。 ろんろん少佐β
12/19[21:42]波<これから出てくるArFエキシマレーザってやつで193nmだそうです。目に見えません。 あずま
12/19[21:43]青い<ふむふむ。恐がられてるんですね。ビッグというぐらいだから あずま
12/19[21:44]これって、SinΘ=λ/d だったと思うけど、dってどのくらいなんだおう(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:46]目に見えません<最小加工寸法はこれから160nmぐらいになろうとしているのに、それより波長が大きいのがまた不思議 あずま
12/19[21:47]λが波長で、dがその波を通すすき間だから、Sinがどうなるかによりけりだから問題ないのでは?>最小囲う寸法 ろんろん少佐β
12/19[21:49]光の性質ですか。うーんと。 あずま
12/19[21:49]要は Sin-1(tan(最小加工寸法/距離))=波長/スリット幅 になるはずですから。 ろんろん少佐β
12/19[21:50]Sin-1(tan(<これ、sin(ArcTan(の間違い(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:52]距離とスリット幅ってのは、過去の加工能力に依存しますから、新しいもっと短い波長が見つかれば見つかるほど、有利になるって計算だと推測してまする(^^; ろんろん少佐β
12/19[21:53]ArcTan<あ。なにかへんだな、と。 あずま
12/19[21:54]でも、これだと、スリット幅をわざとデカくすればいい計算になるな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/19[21:55]なるほど。両方がちょっとづつ進化する、と。 あずま
12/19[21:56]あれれ、解像度ってのがΘ=1.22(λ/d)だったはずだから、あってると思うんだけどなぁ(^^;;;;;; ろんろん少佐β
12/19[21:56]レンズで収束させるんじゃないですかね あずま
12/19[21:57]物理はCだったので自信なし(爆) ろんろん少佐β
12/19[21:57]わざとデカく<ん? 変ですね あずま
12/19[21:58]物理は<う。2年で再履修でした・・・ あずま
12/19[21:59]物理の成績が良かった諸兄、後は頼んだぞ(ToT)o(爆) ろんろん少佐β
12/19[22:00]良く考えてみれば、光りは広がるんだから、きっとレンズかませてるんだね。 ろんろん少佐β
12/19[22:01]あとは任せたでござる。ぐはっ。 あずま
12/19[22:01]スリット幅よりも小さい加工はできないはずだ。 そうすっと解像度の公式を元に計算をすること自体が間違いなんだきっと(^^;;;;; ろんろん少佐β
12/19[22:02]直進性の高いレーザをスリットに通すってのも違う気が・・・ あずま
12/19[22:02]さて、今学期最後の試験である経済の試験勉強のために去ります(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/19[22:04]ではでは〜 あずま
12/19[22:04]やっぱり一夜漬けは駄目やねぇ(^^;;;; 確かに言われてみればレーザーをスリットに通してもなんのメリットもない(笑) ろんろん少佐β
12/19[22:04]sayounara- おかざき
12/19[22:05]きっといらっしゃるはず。物理の成績がよかった方が。あとは任せたでござる。 あずま
12/19[22:06]物理は全然駄目ですわー。 おかざき
12/19[22:07]なんせ高校で20点を2回取ってしまいましたからねぇ。 おかざき
12/19[22:07]ふふ。珍しく知的なチャットでしたわ。 あずま
12/19[22:08]あちこちで自爆しましたが。 あずま
12/19[22:09]知的<観てるだけ〜でした(^^; おかざき
12/19[22:11]学部の1年か2年の人に助けて欲しかったかな。 あずま
12/19[22:12]電子工学専攻なのに電磁気も分かってないし・・・ あずま
12/19[22:18]いや、忘れたのか あずま
12/19[22:20]うう、私ゃ最初っから頭に入ってないな。 おかざき
12/19[22:22]理学部あたりの人に「違う、こうだってば」とか言って欲しかったり。 あずま
12/19[22:23]じゃ、なぜ大学院にいるのか、というつっこみは不可です。 あずま
12/19[22:27]それはいわないでっ、ですわね^^; おかざき
12/19[22:29]それは<誰も知らない知られちゃいけない・・・ あずま
12/19[22:29]こんばんわぁ GX−9900
12/19[22:31]わんばんこ。 あずま
12/19[22:31]あいや、こんばんはー おかざき
12/19[22:32]ああっ,おかざきさん。久々ですねぇ。UCDさんの消息お聞きしたいのですが(^^; GX−9900
12/19[22:35]消息<僕も存じかねないんですよ、すいませんです。 おかざき
12/19[22:35]うわぁ。最後まで謎のままですね,UCDさんは(^^;>OKZKさん GX−9900
12/19[22:36]あの、ところで昔は違うハンドル使われてました?>GX−9900さん おかざき
12/19[22:37]埼玉の人といえば,お分かりでしょうか?>OKZKさん GX−9900
12/19[22:38]埼玉の人<ああ、分かりました。どもお久しぶりです。 おかざき
12/19[22:39]あちゃ、ハンドル名まで思いだせない^^; おかざき
12/19[22:41]俺のHん,俺も分からないっす(^^;>OKZKさん GX−9900
12/19[22:41]Hん→HN GX−9900
12/19[22:43]tashika おかざき
12/19[22:43]この系列では”埼玉の人”で通じちゃうんですね(^^; GX−9900
12/19[22:44]たしかきわどいネタを連発していたことを覚えてます(^^;; おかざき
12/19[22:44]していた<されていた おかざき
12/19[22:47]”埼玉の人”<いやー、ある意味印象強かったですから。 おかざき
12/19[22:49]或る意味? 結構興味深い表現っすね(^^; GX−9900
12/19[22:52]結構興味深い表現<まあケンカはしたくありませんので。 おかざき
12/19[22:53]嫌なイメージだったのね(;_;) GX−9900
12/19[22:55]率直に言えばそうでした。この際言っちゃいますが。 おかざき
12/19[22:57]ええと、思い違いかもしれませんが、しまりすさんでしたっけ?>HN おかざき
12/19[22:58]そーいうHNの時も有りました>しまりす GX−9900
12/19[22:59]ああ、ではグルグルと吉田古奈美さんがお好きだとか。 おかざき
12/19[23:00]なんでそこまで覚えてんの(^^;>吉田さん GX−9900
12/19[23:01]・・・正直言って俺,あまりギャルゲーや声優に関心が無いんです。そーいうネタに反発する意味で,政治ネタが多かったのだと思っています>OKZKさん GX−9900
12/19[23:01]いや、まあシマリスといえば吉田古奈美さんでしょ?(^^; おかざき
12/19[23:02]ほ〜んと,あのシマリスくんの声はラブリ〜♪>吉田さん GX−9900
12/19[23:03]ギャルゲー<は僕もあまり関心ないですねぇ。 おかざき
12/19[23:04]政治ネタ<最近は事欠きませんねぇ。 おかざき
12/19[23:05]政治ネタじゃなく,時事ネタですねぇ(^^; GX−9900
12/19[23:06]消費税の増税は政府の戦後最大の過ちですよ。 おかざき
12/19[23:08]時事ネタ<そろそろポケモン観て失神するという遊びが出て来そうで恐いです。 おかざき
12/19[23:09]失神遊びはいやだなぁ(^^; GX−9900
12/19[23:09]皆がみな失神しないので流行るかどうか分かりませんが。 おかざき
12/19[23:10]消費税はいいとして,その適用範囲に問題があったと思いますけどね・・・ GX−9900
12/19[23:11]冷めた目で番組を観てしまったら失神できないかも。 あずま
12/19[23:11]ええ、せめて食料品は消費税ナシとかしてほしいものです。 おかざき
12/19[23:13]高級外車や料亭での食事には100%くらいかけてもらってかまわないので。 おかざき
12/19[23:14]2兆円減税つっても,企業倒産始まってからでは遅かったのに・・・ GX−9900
12/19[23:14]高いモンに税金かけちゃればいいのに(^^; GX−9900
12/19[23:15]何度も同じ話観るのではやっぱしだめですかね。 おかざき
12/19[23:18]贅沢品を好む人は高いお金を払うことが嬉しいみたいですからね。 おかざき
12/19[23:22]そいえばYATを観て失神したとかいう報告も出てきているみたいだけど、NHKも叩かれるのかな。 おかざき
12/19[23:23]NHKと,ちょっとは叩かれるでしょう・・・ GX−9900
12/19[23:24]そうなれば続編の予定がパーでしょう、そんなのやだやだ〜 おかざき
12/19[23:25]続編・・・えっ?>YAT GX−9900
12/19[23:25]YATを<どの話なのかも公表されないし。うーん。 あずま
12/19[23:26]まあテレビ局は叩かないでしょうね、自分の首絞めるから。 おかざき
12/19[23:26]YATてんかんは,4月上旬だったかな? GX−9900
12/19[23:27]スポーツ紙や週刊誌が手強い おかざき
12/19[23:28]4月上旬<あ。そうなんですか。探してみるかな。 あずま
12/19[23:30]続編<4月からある可能性高いです。 おかざき
12/19[23:31]おいおいおい,続編あるんかいなぁ!!!>YAT GX−9900
12/19[23:32]続編<気に食いませぬか。 おかざき
12/19[23:34]いやいや,NHKアニメで続編ってのが珍しく感じたんで(^^; GX−9900
12/19[23:35]そっか,金余りゴールドに転んだんですね?(^^;>OKZKさん GX−9900
12/19[23:36]NHKアニメで続編<そうですか?忍玉乱太郎なんぞ延々と続いてますけど。ん、あれは1度も終わってないのかな? おかざき
12/19[23:37]乱太郎は特別として・・・ GX−9900
12/19[23:38]金余りゴールド<へっへっへ、残念。実は桂さんに転んじゃいまして(ウソ) おかざき
12/19[23:39]桂さんの場合,へきったというのが妥当では? GX−9900
12/19[23:40]あずきちゃんなんか2回終わってまっせ。 おかざき
12/19[23:41]いや、3回だった。 おかざき
12/19[23:41]贅沢品を好む人は高いお金を払うことが嬉しい<それは違なうぞぉ(ToT) ろんろん少佐β
12/19[23:42]あずきちゃんはBS!!! GX−9900
12/19[23:43]実は実は山本カオル(声:白鳥由里)に、、。 おかざき
12/19[23:43]贅沢品の場合は払った金の分、ちゃんとその価値があるのだぁ(ToT) ろんろん少佐β
12/19[23:44]それは違なうぞぉ<ありゃ、違いましたかすいません。m(__)m おかざき
12/19[23:45]今の政治に税金分の価値があると思うのかぁぁ〜 クレヨン王国に納税した方が気分いいと思わんのかぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
12/19[23:45]艦長??? GX−9900
12/19[23:47]つまり、税金が気に入らないのは今の政治が気に入らないからであって、何か物を買う時にはそれなりの価値を見い出して買うのです。 ろんろん少佐β
12/19[23:47]クレヨン王国に<うーん。2068円ほど納税してしまい拙者困窮。 あずま
12/19[23:47]艦長?<あ、冗談です。流して下さい。カネアさまに決まってますとも。 おかざき
12/19[23:47]つまり、税金と高級品は関係ないのであります/(-_-) ろんろん少佐β
12/19[23:48]或る程度の累進課税は必要だと思いますけどね GX−9900
12/19[23:49]今の政治を変える何か画期的なアイデアないですかねぇ。 おかざき
12/19[23:50]所得税…(ぉ Yasu.F
12/19[23:53]いっちょ徳政令とか。 おかざき
12/19[23:53]ほんじゃま,オイラ退散します>ALL GX−9900
12/19[23:55]さようならー>GX−9900さん おかざき
12/19[23:55]ではまた〜 あずま
12/19[23:56]株価を数パーセント上げるために赤字国債を出すのはやめてほしい。 あずま
12/19[23:56]あ、もうそろそろだ。 おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 118回 あずま
  2. 117回 ろんろん少佐β
  3. 106回 のりぽん
  4. 83回 おかざき
  5. 61回 久遠
  6. 41回 カレーの国のちょこ
  7. 32回 いちが沙希
  8. 30回 はにわン
  9. 30回 GX−9900
  10. 19回 富大野郎
  11. 16回 Sian♪
  12. 16回 Yasu.F
  13. 12回 しいけい
  14. 10回 berger
  15. 5回 どど
  16. 3回 田川
  17. 1回 語り部
  18. 1回 View★
  19. 1回 いちが沙希(あかりハウス在住(嘘))

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:02:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5