ログ


全現在ログ:621行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
12/14[00:00]にょにょ〜ん(謎) どど
12/14[00:00]ほえー おかざき
12/14[00:00]んがー あずま
12/14[00:00]おけ(ToT)g どど
12/14[00:01]JR東日本大井工場 View★
12/14[00:01]ああ。タイミング間違えた。 あずま
12/14[00:01]うわ、遅れた かをす
12/14[00:02]なんだかイミフメな言葉が並んでおりますな(^^; どど
12/14[00:02]おめでとう〜>どどさん おかざき
12/14[00:02]やはりView★さんもいましたか かをす
12/14[00:03]おめでとうです〜 どどさん あずま
12/14[00:03]イミフメ<ですねぇ おかざき
12/14[00:03]やっぱり重いな・・・ %どどさんおめでとっ! View★
12/14[00:04]イミフメな言葉<もはや伝統です。 あずま
12/14[00:05]というわけでこんばんはです。>あるる View★
12/14[00:05]どどさんおめでとうございます かをす
12/14[00:06]ありがとさんですぅ〜 どど
12/14[00:06]イミフメな言葉<何入れようかと思ってる間に過ぎちゃうもんなぁ かをす
12/14[00:07]わんばんこ。 あずま
12/14[rank]大洋捕鯨るず
12/14[00:16]重いので去るです〜(;_;)/~~~~ View★
12/14[00:16]やっとつながった。では帰るとします〜 あずま
12/14[00:17]おもい〜〜〜 ので 今夜はこれまで。それではまた。>みなさん かをす
12/14[00:19]をちた...(;o;) どど
12/14[00:19]ではさよならー おかざき
12/14[00:20]あや、みんな消えるですか。ぢゃ、私も(^^)/~~ どど
12/14[00:21]おとといのドラえもんに出てたスネ夫のおばあちゃんの声優は堀絢子さんとみたっ。 おかざき
12/14[00:22]見逃がしたので確認できなかった。 おかざき
12/14[00:24]じゃまた〜。 おかざき
12/14[rank]ピカチュウ vs 波乗りピカチュウ
12/14[rank]ドラえもん
12/14[rank]モラいもん
12/14[rank]ヒロいもん
12/14[rank]早く戦争になぁ〜れ(ドロシー談)
12/14[rank]ゲッターロボ
12/14[rank]ボスボロット
12/14[07:02]ピカチュウにはまる女子大生を彼女に持つことは不幸である(Yes/No) GX−9900
12/14[rank]コスプレを誘ってくる彼女を持つことは不幸である(Yes/No)
12/14[rank]こんにちなら
12/14[rank]違う意味で接近しつつある王女と彼
12/14[rank]夢のクレヨン王国98年カレンダーの為にハガキを書くかどうか悩む某氏
12/14[09:22][rank]こんにちなら<先を越された・・ かをす
12/14[09:23]rank]違う意味で接近<クラウドの顔が赤くなっていたなぁ かをす
12/14[09:24]先週から見始めたのだが、の〜みそくすぐられちゃってます、私(^^; かをす
12/14[09:25][rank]ピカチュウにはまる女子大生を彼女に<ほしい。 かをす
12/14[09:26]そういえば私の妹が折り紙でピカチュウをつくれるらしい。どうやって・・・? かをす
12/14[09:27][rank]コスプレを誘ってくる彼女<どんなコスプレかにもよるなあ・・・ かをす
12/14[rank]コスプレで誘ってくる彼女を持つことは幸福である(Y/y)
12/14[rank]酷い王子
12/14[rank]コスプレ軍曹
12/14[rank]マクラーレン・マブチモーター
12/15[rank]真木クラウド
12/15[rank]コスプレで闘っている社長を持つことは不幸である(Yes/No)
12/15[rank]2【あなたのおかずのメニューは鶏肉ばかりですか?】
12/15[rank]KNM紅白歌合戦
12/15[11:31] リンク→ 私見更新しました サトル
12/15[12:18]明日帰省します(^^;; しいけい
12/15[rank]河村隆一with国府田マリ子
12/15[rank]☆禁句→試験勉強しましたか?
12/15[rank]明日反省します(^^;;;
12/15[rank]国府田ではなく國府田である 1点
12/15[rank]FNS紅白暇合戦
12/15[14:02]麻雀やりましょ(^^; 東風荘第二にて出来る人カモん のりぽん
12/15[rank]国安わたるは國安わたるではない −1点
12/15[rank]愛姫ちゃんを泣かせちゃいけないよ
12/15[rank]金田一少年の人権を
12/15[rank]荒野のIZAM<いやじゃ!!
12/15[rank]紅白ネタ合戦
12/15[rank]紅白豚合戦
12/15[rank]Macの杜
12/15[16:10]帰省ってことは卒論終わったですか。おめでとうございますです。>しいけいさん あずま
12/15[rank]-_- ))) !?
12/15[16:36]となりのとなりにがいじんさんがすわってはる(^^; カレーの国のちょこ
12/15[16:37]こんなところに<しまったぁ! あぁの時のか(謎) カレーの国のちょこ
12/15[rank]この秋のGI馬を言える。(解答10個/1つ10点)
12/15[rank]SAMろ奈美恵
12/15[16:39]しかしこんなところはもう修正されているのでもうこれ以上広がる可能性はないのであるがM君になぜかばればれで謎が深まる カレーの国のちょこ
12/15[16:39]ええ。あんなところに・・・ あずま
12/15[rank]この竹垣に、竹立てかけた
12/15[rank]この竹垣に、たてかべ和也
12/15[rank]城&岡野:「カズさぁ〜ん、デカビタ2つしかありません。」
12/15[rank]城&岡野:「カズさぁ〜ん、FWの枠2つしかありません。」(岡田監督の英断)
12/15[16:42]うーん。迂闊だった・・・ カレーの国のちょこ
12/15[16:43]・・・中山を忘れとる・・・(激怒) リスター
12/15[16:43]するとやはり検索したり・・・?(^^; カレーの国のちょこ
12/15[rank]♪ちょっと 振り向いてみただけの 異邦人
12/15[16:45]しかし最近ではカレーの国というような感じになってます…(爆) カレーの国のちょこ
12/15[rank]♪ちょっと 騒がしてみただけの 違法人
12/15[16:46]検索<検索で出てきたです。 あずま
12/15[rank]今週の一句「幹てつや 生き残れるか 幹てつや」
12/15[16:48]ぐは(^^; ちょっとぴんちなんですよ(^^;;; カレーの国のちょこ
12/15[16:49]うちのあねさまがおいらの名前で検索したらしく・・・(-_-;;; カレーの国のちょこ
12/15[rank]ぐは(^^; ちょっとピンチコックなんですよ(^^;;;
12/15[16:50]姉さまに見つかってやばい物なんてあります? あずま
12/15[16:51]電話で「検索で見つかるよ」といわれ「え、そうなの?」とすっとぼけましたがね・・・( -_-;;; カレーの国のちょこ
12/15[rank]うちのかみさまがおいらの人生で万策尽き果てたらしく・・・(-_-;;;
12/15[16:52]あれから辿っても大丈夫ですよ きっと(^^;;; のりぽん
12/15[16:52]秘密☆ に行かれるとピンチですが(大笑) のりぽん
12/15[rank]私見者に見つかってやばい物なんて・・・全部そうなんじゃないんですか?
12/15[16:53]ろんちゃんとの麻雀決戦はあたしが勝利いたしました(^^)o のりぽん
12/15[rank]で 結局、話のスジが分かってない人がココに・・・(つまり私)
12/15[16:54]やばい<ちゃっとのログとか見られた日にゃ…(-_-; カレーの国のちょこ
12/15[16:54]麻雀したい・・・ リスター
12/15[16:55]ということで、イソターネッと麻雀出来る人は対戦しようね〜 のりぽん
12/15[16:55]「ジャンパラ2」にハマりすぎて、「P7」じゃ全く勝てない(;_;) リスター
12/15[16:56]秘密リンク<そうそれが心配なんですよちゃっとにりんくはってあるし(^^;;; カレーの国のちょこ
12/15[16:56]BBSで麻雀・・・(^^; リスター
12/15[16:58]メールアドで検索するとNOB☆さんのところに引っ掛かってしまうし(爆) カレーの国のちょこ
12/15[16:58]ま だいじょうぶだとは思いますけどね あたしのページって複雑だし(^^;;; のりぽん
12/15[16:59]おいら=レナ他ってばれてしまうし(^^; カレーの国のちょこ
12/15[16:59]ていうか麻雀をおしえて☆(^^; カレーの国のちょこ
12/15[16:59]こんにちにゃ★ しいけい
12/15[17:01]いきなりおっこちた(;-;) しいけい
12/15[17:02]いちお〜2位だし、ぽんさんには振り込んでないもん(/o;) ろんろん少佐β
12/15[17:02]最初はドンジャラからねっ☆(^^; カレーの国のちょこ
12/15[17:03]Kぴ〜の小三元混一が怖かったけど(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:03]昔・・・どっかのチャットで将棋をやった強者がいるらしいが。 リスター
12/15[17:04]結局、ぽんさんもヲレも一番デカかったのは満貫か。 ろんろん少佐β
12/15[17:05]提出明日に延期^^;;>商経事務室早く閉まりすぎ(;-;) しいけい
12/15[rank]BBSでギャルと麻雀。でも脱いでも分からない。
12/15[17:05]小三元、混一、役牌2、それに銅鑼乗ったかもしれんのだからなぁ‥‥‥(-_-;;%まぢで危なかった ろんろん少佐β
12/15[17:06]ま、ひっかかる一番海苔にはリンクがないしね(^^; カレーの国のちょこ
12/15[17:06]さらに、全チャン‥‥‥ これって、かなりデカいわ‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:07]ここであったような…(^^;>ちゃっとで将棋 カレーの国のちょこ
12/15[17:07]2+2+2+2で8の倍満‥‥‥ 振り込んでたら即死やったね(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:07]倍は堅いんじゃ?(^^; のりぽん
12/15[17:08]12/15[rank]BBSでギャルと麻雀<勝ったらムービーがダウンロードできます:-) カレーの国のちょこ
12/15[17:08]ありゃ、もしかしたら、ぽんさんはすでにバイトに旅立ってしまったのか?(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:08]麻雀<ゲームで覚えた方が早いよ のりぽん
12/15[17:10]ぽんさんがあまり引いてなかったから、Kぴ〜との一騎討ちになると思ってたんだけどなぁ(^^;%最後には二次元パワーでツキを引っぱるとは(笑) ろんろん少佐β
12/15[17:10]実家の初代のーぱそ(Win3.1andDOS)にもマージャンゲームがあったなあ。 しいけい
12/15[17:11]とりあえず、点数計算自動だから、素人でもできる鴨‥‥‥(^^;%まっ、ヲレ、あくどい待ち方する鴨しれんけど(爆) ろんろん少佐β
12/15[rank]告知等がツミコミで入ります
12/15[17:12]そうか…(^^; かくなる上は父上に(謎) カレーの国のちょこ
12/15[17:12]自◯中とか、スーチー◯イとかのR◯Mならあるけど(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:13]真剣に麻雀やりたいのならば、ギャルゲー系の麻雀ゲームは避けた方が無難。 実際にやってもそんなに引きは強くないから。 ろんろん少佐β
12/15[rank]とにかく「P7」は強すぎる(激怒)
12/15[17:14]父上と脱衣麻雀ですか‥‥‥(-_-;;;%姉上に電話でチクりますよ‥‥‥ ろんろん少佐β
12/15[17:14]でも たまにホントに怖いくらいの引きはくる(^^; そこが麻雀の面白いとこだけど のりぽん
12/15[17:15]○ーチーパ○のろむならなぜかあるっす(^^;; カレーの国のちょこ
12/15[17:15]で、ここのチャットも「引き」が肝心☆ 去ります。(^^)/~ リスター
12/15[17:15]P5は良かったけどなぁ、P7はやったことないです(^^; ろんろん少佐β
12/15[rank]脱毛麻雀
12/15[17:16]怖いくらいの引き<四暗刻とか、大三元とかはホントに来るから怖いよね(^^;%ツモった時には手が震えたもん(笑) ろんろん少佐β
12/15[17:17]なにがかなしくておやじどのと脱衣麻雀せにゃならん(TT) カレーの国のちょこ
12/15[17:17]またね〜>リスターさん ろんろん少佐β
12/15[17:17]またね〜&おめでとうございました。>リスターさん しいけい
12/15[17:18]なにも知らない人に教えてくれるやつがいいっすね カレーの国のちょこ
12/15[17:18]隣の某君は課題を与えられてしまったらしい(^^;;; で、何もないのをいいことに横で遊ぶあたし(爆) のりぽん
12/15[17:19]M君もT君も、◯城さんのことはバラしていいからね☆ ろんろん少佐β
12/15[17:19]なにも知らない<ナムコのファミリー麻雀なんてどうないですか?:D(爆) のりぽん
12/15[rank]脱<<削除>>麻雀
12/15[17:21]バラしていい<だそうです(^^;;;>M君T君 カレーの国のちょこ
12/15[17:22]いや、黙って東風で、ヲレ達に聞きながらやればいいのと違う?(^^; ろんろん少佐β
12/15[rank]脱○麻雀
12/15[rank]脱獄麻雀
12/15[17:23]麻雀なんてツキのゲームだし、ゲームでやっても、相手の捨て牌から手の内を読んだりできるようになるとは思えんし。 ろんろん少佐β
12/15[rank]つまらない 脱マント麻雀
12/15[17:24]ナムコ<・・・やっぱり家族でやれと?(^^; カレーの国のちょこ
12/15[17:24]リーチと、平和と断公九だけしか知らなくてもツキがあれば負けないのが麻雀だし(^^;%ちといいすぎか? ろんろん少佐β
12/15[17:24]東風邪? カレーの国のちょこ
12/15[17:25][rank]脱○麻雀<政治家後用達の脱税麻雀ですな(^^; ろんろん少佐β
12/15[rank]脱皮麻雀(昆虫と対決)
12/15[17:27]リーチとたんぴん<確かに(^^; のりぽん
12/15[rank]白衣麻雀
12/15[17:29]って言うか、タンピンうまく使う人ってみんな強いし(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:29]僕もよくたんやおやるなあ^^; しいけい
12/15[17:30]リーチ、メンタンピン、ドラ1で満貫っすからね。 結構、捨てたもんぢゃないっすよね。>平和、断公九 ろんろん少佐β
12/15[17:30]基本は麺丹品でそ(^^; のりぽん
12/15[rank]わたしはかあいい娘らんきんぐ復活希望する一人です。
12/15[17:32]無記名希望は受けつけません:p のりぽん
12/15[17:32]さて、そろそろ寝ます。明日、試験勉強せにゃならんので(^^; ろんろん少佐β
12/15[17:34]また、やろうね>麻雀 ろんろん少佐β
12/15[17:34]んー、わからん(笑) 麻雀できない同盟でも作るか。 カレーの国のちょこ
12/15[17:34]おいらも希望する一人(^^;/ カレーの国のちょこ
12/15[17:35]おやすみなさい・・・ ろんさん・・・ カレーの国のちょこ
12/15[17:35]麻雀<実際に逢えるなら簡単に教えられるんだけどね のりぽん
12/15[17:36]文字だけでは難しい(^^; のりぽん
12/15[17:38]そろそろバイト落ち〜 のりぽん
12/15[17:38]邪念(^^)/~~ のりぽん
12/15[17:39]実際に<じゃあ今年末有明に行くときに(^^)(違) カレーの国のちょこ
12/15[17:39]ありり(^^;; さらばです、のりぽんさん〜 カレーの国のちょこ
12/15[17:41]またね〜 しいけい
12/15[rank]着衣麻雀
12/15[rank]着せ替え麻雀
12/15[rank]しゃぶしゃぶ麻雀
12/15[rank]全日本骨油党
12/15[rank]ジュビロ岩手
12/15[rank]味の素の骨油
12/15[rank]脱眼鏡麻雀
12/15[rank]きよにう麻雀
12/15[rank]エッチ売りの少女
12/15[rank]バッチ売りの少女
12/15[rank]ノ・ジュンユン復活希望!
12/15[rank]ノ・ジュンユンが日本サッカー界に残した功績は大きい!
12/15[19:04]-) しいけい
12/15[rank]おじやの純真
12/15[rank]歯形エプロン
12/15[rank]サッカー麻雀
12/15[rank]ふにゃ〜
12/15[rank]狂気のサターン
12/15[20:02]そろそろ私見書きやめようかなぁ……(^^; いちが沙希
12/15[20:04]あら。どうしてでしょう。 あずま
12/15[20:06]_-) 久遠
12/15[20:07]残された時間が僅かだから(違) 久遠
12/15[20:09]社会に出ると遊んでる暇ないよ〜、くっくっく ← かなり嘘。 久遠
12/15[20:11]目が覚めると「笑ってイイとも」が放送してるって事はナイんだよ。 久遠
12/15[20:12]さらに「暴れん坊将軍」の再放送を観る事も不可能ナリ。 久遠
12/15[20:13]9連休が長いと感じるとは、私もヤキがまわったもんだ・・・。 久遠
12/15[20:15]夏休み子供劇場を観るのが日課だった日々が懐かしい。 久遠
12/15[20:17]ぬぬ、誰もいない。 久遠
12/15[20:18]したがって忍法で拙者も消える、にんにん。 久遠
12/15[20:18]います あずま
12/15[20:20]間に合わなんだか あずま
12/15[20:20]む、見つかったナリ 久遠
12/15[20:22]焼きが回ったですか。 あずま
12/15[20:24]「残された時間がわずかだから」って話でしたね あずま
12/15[20:24]やはり、2ヶ月間の休みが、いつのまにか半分過ぎていてこその学生的ダラリズム(違) 久遠
12/15[20:25]ありゃ、いちさんって来年就職ぢゃなかったけ%違う人でしたかな。 久遠
12/15[20:26]2ヶ月間の休み<授業に出なくなると休みなんてどうでもよくなったり あずま
12/15[20:26]「先週って何してたっけー。まっ、イイか〜」ってなモンでありまする。 久遠
12/15[20:27]来年就職<でしたっけか。 あずま
12/15[20:27]休み < ってか「自分の時間」が減りまするぞ (-_-; 久遠
12/15[20:29]就職 < 違うよーな、違わんよーな。 まるっきり別の話だったかも(笑) 久遠
12/15[20:30]自分の時間ったら、寝るかゲームするか絵を描くか語り部を呼ぶかチャットするか・・・結構ある あずま
12/15[20:31]睡眠時間削って ゆっくりとふぇんねるの絵なぞ描く気には、なれなくなってしまうかも・・・ 久遠
12/15[20:31]では現実的なお話へと。 久遠
12/15[20:32]ごく一般的な会社に通うとしまする。 久遠
12/15[20:33]朝9時から夕方6時までとして、8時間勤務の1時間休み。 久遠
12/15[20:33]いや、いちさんは謎の故郷に帰るのかも あずま
12/15[20:34]通勤時間は片道平均一時間としまする。 久遠
12/15[20:34]ふむふむ。 あずま
12/15[20:35]つまり朝8時に家を出て、帰って来るのが夜の7時となるでございます。 久遠
12/15[20:36]6時間は寝ると仮定して、12時就寝 朝6時起床。 久遠
12/15[20:37]つまり帰ってきてから夕食、風呂を含めて5時間しか無いのでござる。 久遠
12/15[20:37]テレビ観ないから絵ぐらいはなんとか・・・ あずま
12/15[20:38]しかもコレは、あくまで定時帰りのお話。 久遠
12/15[20:38]うーん。ごはん食べるの遅いから死活問題かも あずま
12/15[20:38]さらに学校と違って、精神的もしくは肉体的に疲労している点も見逃してはなりませぬ。 久遠
12/15[20:40]疲労<これは痛い・・・ あずま
12/15[20:42]付け加えるならば、大学の様にイザとなりゃ休む(サボる)なんて手はまず使えないのでござる。 久遠
12/15[20:43]うーん。やはり会社でチャットか・・・。うーん。 あずま
12/15[20:43]休めないから無茶はできんですな あずま
12/15[20:44]それだけに、生活環境に対する「安心感」や「ゆとり」が無いでござるよ。 久遠
12/15[20:44]夜更かしができない、と。 あずま
12/15[20:45]忍法、「課長クラスに見つかり轟沈」でござるぞ。 久遠
12/15[20:45]次の日、会社で寝れる程に仕事に余裕が在れば別ですが(笑) 久遠
12/15[20:47]会社で寝れ<これは難しそう・・・ あずま
12/15[20:48]牧原 慎二の歌みたく、気分しだいで「自主休社」なぞ無理でありまする。 久遠
12/15[20:48]うーん。会社や電車で絵は描けないし・・・先行きに不安が あずま
12/15[20:49]と、まあ これはプログラマや下っ端SEなぞの生活環境なので、営業職とかになれば、また別の道が開けるかもしれませぬ。 久遠
12/15[20:51]営業はやらんです。たぶん。 あずま
12/15[20:51]ま、営業には営業の苦労が在るでしょうが。 久遠
12/15[20:52]工場だと納期がありますぜ、旦那。 久遠
12/15[20:53]納期ですか。一生ついて回る気が・・・ あずま
12/15[20:54]ワタクシの昔からの友人、工場勤めで、朝8時30分から夜10時過ぎまで働くと言う素晴らしい生活を送っているのでございます(T-T) 久遠
12/15[20:55]夜9時に家に帰える事ができると、早く帰れたと喜んでいるでございます(T-T) 久遠
12/15[20:56]あらー。これは素晴らしい。涙が出ます。 あずま
12/15[20:57]わたしもそんなのになるような気が・・・ あずま
12/15[20:57]しかもサービス残業、サービス土曜出勤でござる(T-T) 久遠
12/15[20:58]サービス土曜出勤<ああ。なんてこと・・・ あずま
12/15[20:58]辞める様に薦めいるでござるが、「しがらみ」とやらで辞めれないそうなのでござる(T-T) 久遠
12/15[20:59]しがらみ<しがらみで辞めるよりはまだいいかも あずま
12/15[20:59]しかし遊ぶ暇も無いので、金は溜まった様なので、そのうち こんぴた を買うらしいのでござる。 久遠
12/15[21:00]こんぴた<使う時間があればよいですね あずま
12/15[21:00]華々しくネットでびゅ〜 でござる?! 久遠
12/15[21:01]「ああっ 女神さまっ」のスクリーンセーバーの為だけに買うとか言ってましたよ・・・(-_-; 久遠
12/15[21:02]拙者毎日毎日8時間睡眠の生活。やばいかも。 あずま
12/15[21:02]しがらみ < 欲しいのは何にも束縛されない自由でござる(T-T)O 久遠
12/15[21:03]為だけに<これまたすごい あずま
12/15[21:04]8時間睡眠だったら、拙者 後一時間で眠らにゃ。 久遠
12/15[21:05]束縛されない<そこまで残業が多いといやです。 あずま
12/15[21:05]あと、「逮捕しちゃうぞ!」 かな・・・、多分・・・(-_-; 久遠
12/15[21:06]旅に出るのでござる。ヒッチハイクでござる。世界の果てを目指すのでござる(-_-; 久遠
12/15[21:06]これを6時間にしたらもっと筆の進みも早いのですが あずま
12/15[21:07]一人で生きているのなら、自由に生きていくのは簡単なんですけどね。 久遠
12/15[21:07]帰ってこれないかも知れない旅がよいです。 あずま
12/15[21:09]血と心の繋がりのみが俺を束縛する・・・、てなモンです。 久遠
12/15[21:10]とりあえず目指すは「1月の里」でござりまする(-_-; 久遠
12/15[21:11]むう。心のつながりですか。 あずま
12/15[21:12]シルバー王女とツーショットが取れるカメラとか出ませんかね〜 久遠
12/15[21:12]問題はどこかあててみながら、ハートのビートを確かめるでござる(謎) あずま
12/15[21:13]んなもん位、こんぴたで合成しろって話もありますが、チッチッチ(-_-)/ 久遠
12/15[21:13]カメラですか。似たようなのならありますけどね あずま
12/15[21:14]「玩具」として出してこそ意味があるのでござる。当然、ボディの色はピンク。 久遠
12/15[21:15]おもちゃってところに意味がありまする あずま
12/15[21:15]ありゃ、プリクラにシルバー王女フレームってな存在するんですか? 久遠
12/15[21:16]電波だよ・・・(-_-; %名前は当然「クレヨン王国さつえいき」てなトコですな。 久遠
12/15[21:17]いや、ルシール系はちょっと・・・(-_-; 久遠
12/15[21:17]プリクラに<あ。そじゃなくて、おもちゃのカメラで別のキャラが写るというのならある、と言う意味です あずま
12/15[21:19]ま、早い話、すごくちっちゃいセル画なぞをレンズに貼り付けりゃイイ訳ですからね。 久遠
12/15[21:20]ま、どうってことはないんでしょうけど あずま
12/15[21:21]カートリッジ方式でキャラの取り替えも簡単、ってな使い捨て並みの低価格カメラ、トミーさん どーですか(笑) 久遠
12/15[21:22]でもあんまり欲しくないです あずま
12/15[21:23]むむ、やはり喋らないとダメですか。 久遠
12/15[21:24]つまりディスクトップの王女様ですか、何もしてくれそうもありませぬが(-_-; 久遠
12/15[21:25]あまつさえ、「ただ今おめかし中」とか言って2時間位、画面に出てこないやも(-_-; 久遠
12/15[21:27]容量をケチって、HDを使わせてくれなかったり(-_-; 久遠
12/15[21:27]うーん。おめかし3時間ですか。これは困った あずま
12/15[21:28]それでは拙者、そろそろ風呂なので消えまする /(-_-) 久遠
12/15[21:30]では〜 あずま
12/15[21:53]やはり「クレヨン王国けいさんき」も欲しいところ。 あずま
12/15[21:55]前、あちきはリアル(現実)な麻雀やってて どど
12/15[21:55]ほう あずま
12/15[21:56]大三元テンパって、おっしゃ〜!とおもったら どど
12/15[21:56]他の人に安い手であがられたことがあります(;o;) どど
12/15[21:57]あれ以来リアルな麻雀をやってません どど
12/15[21:58]ほんまもんの大三元ですか。うひゃあ あずま
12/15[21:59]しかもそれは初めてリアルなやつだったのれす(^^; どど
12/15[22:00]おれの!オレの!俺の!大三元を返せ〜p(ToT)q どど
12/15[22:01]おお。初めてにして最後とわ。 あずま
12/15[22:04]レンズに貼り付け<たら、ぼかしが入ってしまいます(^^; どど
12/15[rank]王女様といえばグラドリエル
12/15[22:06]どこに貼るんでしょ。レンズよりも内部かな あずま
12/15[22:07]あ。そうだ。Beはマルチで動いてます? あずま
12/15[22:08]フィルムの面に重ねるようにがいちばんでしゅ どど
12/15[22:08]ちゃんとまるちでうごいとります どど
12/15[22:09]あ。フィルムに平行に置けばいいのか。 あずま
12/15[22:10]じゃ3倍ぐらいの速さですよね。すごひ あずま
12/15[22:12]はやいっすよ〜 どど
12/15[22:14]んがー。マルチいいなーマルチいいなー あずま
12/15[22:14]Rhapsodyはまだかいな。 あずま
12/15[22:15]こんどまるち描いてバックグラウンドにはりつけてやらなくてわ(^^; どど
12/15[22:15]まるちなとけいもいいなぁ どど
12/15[22:17]時計の文字版の絵を変えられるですか。これは便利。 あずま
12/15[22:18]あとでてけと〜に作ってみるか どど
12/15[22:21]家族も使うのででかい絵は貼れんです。 あずま
12/15[22:22]ちっこい絵のパターンは貼ってるけど。 あずま
12/15[22:22]家族も<巻き込む(を どど
12/15[22:25]巻き込む<んがー。父親に使い方とか聞かれるですよ。ちと恥ずい あずま
12/15[22:26]貼ってるパターンもさりげなく恥かしいですが あずま
12/15[22:27]でかい絵を貼ってみたんですが、あまりの恥ずさに引っ込めました あずま
12/15[22:29]Painter for BeOS なぞ出ないものかと。 あずま
12/15[22:29]会社で使ってるマシンを趣味丸出しにしてみたいけど どど
12/15[22:30]人間関係がおかしくなりそうでまだやってません(^^; どど
12/15[22:30]WinMascotは起動してあるけど....(^^; どど
12/15[22:32]会社のマシンを派手にする人ってあまりいないんですか あずま
12/15[22:32]なんか有名な絵かきつーるがBeOSで動いてるらしいけど どど
12/15[22:33]なんだっけ、忘れちった(^^; どど
12/15[22:33]派手にしてる人もいますよ どど
12/15[22:34]あ、そうなんですか。かなり惹かれる・・・かも。 あずま
12/15[22:34]なんと、私が使ってるWindozeなましんは殆ど堕ちた事ありません(^^; どど
12/15[22:35]あんまいじってないからなぁ... どど
12/15[22:36]いや、WordとかExcelとか入れてないからだ:-P どど
12/15[22:36]やっぱ、いじると不安定になるもんでしょうかね あずま
12/15[22:38]ほう。MSなやつがなんか悪さするですか あずま
12/15[22:40]IE4.xは最低らしいっすよ どど
12/15[22:41]office97も最悪らしいし どど
12/15[22:41]入れてるだけで、ですか あずま
12/15[22:42]軽いエディタがあればそれで済むのになんで意味も無く巨大なアプリいれるかなぁ...(-"-) どど
12/15[22:44]でもワープロは使うでしょ。必要なら。 あずま
12/15[22:45]IE4.xはインストールするとDLLをいっぱい置き換えちまうらしいです どど
12/15[22:45]しかも互換性無いやつを どど
12/15[22:45]DLLって書き変わるんですか。増えるだけじゃなく。 あずま
12/15[22:46]わけわからんことしますね あずま
12/15[22:47]ワープロ使っても罫線しかつかわんから、オーバースペックなんすよ どど
12/15[22:48]わたしはワープロは使わんですね。レイアウトのできるやつの方がいいので。 あずま
12/15[22:49] リンク→ ここ見て勉強しましょう どど
12/15[22:53]提出書類をxlsの形式にすればいいってもんじゃないけどなぁ どど
12/15[22:53]ファイルが無駄に大きくなるんだよ どど
12/15[22:54]んで、ウイルスまきちらすんだよ:-P どど
12/15[22:58]BeOSのアプリを調べ中 あずま
12/15[22:59]あ〜、ぺいんた5がはやくこないかなぁ.... どど
12/15[23:01]5で大きな変更点ってありました? あずま
12/15[23:01]さぁ...(^^;;;; どど
12/15[23:03]3と4の違いも良く分からんかったです あずま
12/15[23:06]Beの上でXが動くんですか。うひゃあ。 あずま
12/15[23:17]601では動かないのか。ありゃりゃ あずま
12/15[23:25]では帰ります あずま
12/16[06:42]うぅ、過去の PAGE バックアップしたの、発見したけどフロッピーが死んでた (/_;) with
12/16[rank]ガイアの紋章
12/16[rank]今時/ダンジョンエクスプローラー
12/16[rank]ではみなさんご一緒に!『ヤンサン(三三)裏表紙!(七拍子)』
12/16[rank]マネキンとマキネンはよく似ている。
12/16[rank]お湯に溶かして飲む、飲みやすいオブラート。
12/16[rank]ホボ・ブラジル、夢のクレヨン王国に出現!
12/16[rank]稲川淳二会系暴力団、金属バットで幽霊撃退。
12/16[11:14]死んでた<そうでしたか…(;_;) カレーの国のちょこ
12/16[11:47]死んでた (/_;)<ZIPに保存していた14MのAVIファイルが死んでた・・・。 szk
12/16[rank]ほぼブラジル…って、どこや〜!?
12/16[rank]過去ログのメール爆弾
12/16[16:03]平和っすね・・・。 szk
12/16[16:10]ピンフですね‥‥‥。 ろんろん少佐β
12/16[16:13]麻雀? ゲームって一切やらないんで(^^; szk
12/16[16:15]麻雀です(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:20]アメリカでも麻雀やってるんですか? szk
12/16[16:21]うにー(一撃) いちが沙希
12/16[16:22]いえ、ゲームとか(^^; 昨日はインターネット雀荘へ(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:23]中国語話せないし、日本のバカヅキハリケーン統一ルールしか知らないし(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:24]インターネット雀荘へ(^^;<そっか〜、世の中、便利になったものだ szk
12/16[16:25]便利になりましたね。 妹の大学の願書なんかもインターネットで済ませることができましたし(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:26]最近のこんぴ関係の物はみんなオンラインショップで買ったし(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:28]カードを持っていないので、プロバイダに入るのにも苦労してます(笑) szk
12/16[16:29]最近は学生でも上限抑えればカードは持てるんぢゃないですか?(^^; ろんろん少佐β
12/16[16:30]ええ、でももうすぐ就職や引越しで銀行を変えるので。 szk
12/16[16:30]最近、アメリカンエクスプレスとは問題ばかり起こるので、セカンドカードにするために新しいカードを申し込みました(^^;%3枚目 ろんろん少佐β
12/16[16:31]なるほど。 ろんろん少佐β
12/16[rank]不良社会人予備軍
12/16[16:34]不良社会人予備軍<ヲレじゃないぞ〜(;_;) szk
12/16[16:36](ぼそっ)だって、不良学部生だもんね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[rank]不良社会人正規軍
12/16[16:39]不良学部生だもんね(-_-;;;<なっ、何故それを!?(嘘です。ほんとはとってもまぢめ) szk
12/16[rank]不良社会人という言葉は(差別用語である/ステータスである)
12/16[16:41]不良社会人<不良と優良の違いは何だろう? szk
12/16[rank]本当に出てくる気か?カネツクロス 通用しないと思う(客観的に見て)
12/16[16:42]そろそろ消えます。またね〜。 szk
12/16[16:45]またね〜 ろんろん少佐β
12/16[rank]不良イグレシアス
12/16[rank]論理レコードをロリ○ンレコードと間違える -10点
12/16[18:45]不良学部生とはわたしのことかいな? サトル
12/16[18:47]でも今は真面目に実験中。 サトル
12/16[18:48]でもそんな時にここに出ていること自体問題なのか(^^;) サトル
12/16[18:50]ま、いんじゃないっすかー (-_-; 久遠
12/16[18:51]ときには、息抜きも必要ですがな。 久遠
12/16[rank]有料社会人
12/16[20:04]にんにん。 久遠
12/16[20:05]なんだかんだ言っても今年、会社に行くのは後6日。 久遠
12/16[20:07]手持ちのプログラム修正が後10本♪ (T-T)O 久遠
12/16[20:08]大丈夫なのか、俺!? がんばれ、俺!!! いざとなったら逃げちまえ、俺(-_-; 久遠
12/16[20:09]ふふ、よもや家まで取り立てには来るまい・・・(-_-; 久遠
12/16[20:10]むむ、今日こそは誰もいないか。 久遠
12/16[20:11]したがってゲームやる、以上 /(-_-) 久遠
12/16[23:19]ポケモン見て意識不明か…。こりゃ打ち切りかぁ berger
12/16[23:21]ピカチュウの目が光る…か…。 berger
12/17[02:31]いや、ピカチュウは関係ないです(^^; いちが沙希
12/17[02:32]うーん、ちゃんと見てたら日記のネタになったんだけど‥‥(殴) いちが沙希
12/17[rank]バトルプリーステス大盂蘭盆会
12/17[rank]バトルアスリーテス大分銅会
12/17[13:58]ポケモン<う〜ん 真相はどうなんでしょ? 昨日の夜のニュースしか見てないの;_;) のりぽん
12/17[13:59]視覚刺激の演出のちょっとした意図だったんだろうけど のりぽん
12/17[14:00]あれだけの人数がひきつけおこしちゃうってことは 相当なものだったんだろうねえ のりぽん
12/17[14:01]単なる偶然だとは思うんだけど のりぽん
12/17[14:03]でも、もしかしたら 以前からサブリミナルな演出手法を取ってなかったとも言い切れないとこがや〜ね(-_-;; のりぽん
12/17[14:04]もし そうなら打ち切りでしょうなあ(;_;) のりぽん
12/17[14:06]その辺をちゃんと調べた上で単なる事故なら 人気番組なだけに打ち切りまでは… のりぽん
12/17[14:44]で、ちょっとニュースとかを見たんだけど のりぽん
12/17[14:49]派手にしようとした演出が たまたま光性誘発の痙攣症状を誘発しやすくなったってことらしいね のりぽん
12/17[14:50]見てないからわかんないんだけど ドラゴンボールとかでもよくあったフラッシュ効果なのかな? のりぽん
12/17[15:01] リンク→ ポケモン事件速報(朝日) のりぽん
12/17[15:16]しかしカネツクロスは本当に出てくるのだろうか?? 富大野郎
12/17[rank]緊急アンケート ポケモン打ち切りの是非を問う!!!
12/17[rank]不良牛(ノインさん)の出典は、”リリーナ注意報”です。
12/17[rank]クレヨンしんちゃんはテレビ朝日。夢のクレヨン王国は朝日放送。
12/17[rank]夢のクレヨンしんちゃん
12/17[19:10]ここではどうして、ガンダム系の話題が少ないんでしょうか? GX−9900
12/17[19:11]ポケモン報道を見て、ある種の社会的滑稽さを感じました。 GX−9900
12/17[19:13]昨日の段階で「ポケモン打ち切り」を当然のような感じで話していたアナウンサーがいました。 GX−9900
12/17[19:15]テレビ局側に責任あるなしにかかわらず、”物事を止めさせる”ことが責任を取ることではないと思います。 GX-9900
12/17[19:16]以前ロッキードの灰色高官が内閣に入って、世論の不評をかいました。 GX-9900
12/17[19:17]俺は彼に長官としての才覚があれば、あのまま続行でもよかったと感じています。 GX-9900
12/17[19:18]もっとも、彼にはそのポストにふさわしい能力は無かったでしょうけど。 GX-9900
12/17[19:19]俺の意見としては「辞めることが責任を取ること」でないということです。 GX-9900
12/17[19:19]それから以前の宗教ネタの件、この付近のチャットでは行なわないことにします。ご迷惑おかけいたしました。 GX-9900
12/17[rank]バトルロビイステス大陳情会
12/17[rank]♪マルチ マルチ マルチとめかマルチ
12/17[19:37]-) どど
12/17[19:37]))) どど
12/17[20:34]ふふふ・・・・ 久遠
12/17[20:35]ポケモンの放送自体の問題はともかく・・・・・ 久遠
12/17[20:38]ウテナの放送に、「きのうのポケモンを録画されたビデオを観ると気分が悪くなるおそれがあります」とかいうテロップを入れた事は許さん(-_-# 久遠
12/17[20:39]ラスト2話で、そーゆー事するな、そーゆー事ぉ(T-T)O 久遠
12/17[20:39]とか言ってみたり・・・・(-_-; 久遠
12/17[20:40]あとCS放送の宣伝のテロップも許さん(T-T)O 久遠
12/17[20:41]ウテナの<ぉぃぉぃ… Yasu.F
12/17[20:41]誰もいないのは既に休みだからである_-) 久遠
12/17[20:43]います(笑) Yasu.F
12/17[20:43]日曜洋画劇場等でのニュース速報も許さん(-_-; 久遠
12/17[20:43]学生はいないのね・・・(-_-; 久遠
12/17[20:44]ニュース速報なぞNHKだけで充分じゃよ〜 久遠
12/17[rank]毛利元就の最終回での選挙速報も許さん(-_-;
12/17[20:46]休みは12/31〜1/4かな(^^; Yasu.F
12/17[20:46]そう、誰でも自分の好きな番組に余計な物が入るのってイヤでしょ? 久遠
12/17[20:46]フリッカー使ったんか(^^; 過去にも被害者はいたけど、まさかテレビでそれが起こるとは‥‥‥ ろんろん少佐β
12/17[20:48]29日、30日に有給を取るしか(T-T)O < ムリやて 久遠
12/17[20:48]1月のカレンダーを見ようとして、2000年近く前のカレンダーを表示してしまう -1996点 Yasu.F
12/17[20:48]テレビとゲームの差は子供が瞬きするかしないかの差があるんだけど‥‥‥ よっぽど子供受けよかったんだね>ポケモン ろんろん少佐β
12/17[20:48]29日、30日<年末総点検(笑)なんですよぅ Yasu.F
12/17[20:49]てんかんが怖くて、ゲーマーができるかってんだい(-_-; 久遠
12/17[20:50]総点検 < 家に持ち帰ってやりませう(笑) 久遠
12/17[20:50]てんかん起こさせるには一定時間以内に赤い発色を点滅させないといけないので、本来瞬きしながら見るテレビでは起こらないはずなのになぁ(^^; ろんろん少佐β
12/17[20:50]家に持ち帰って<某ISPの鯖を?(-_-;; Yasu.F
12/17[20:51]ポケモン < ひきつけ(?)を起こした一番上が28歳ってのは子供と観てたんだろうけど、高校生とかはカッちょ悪いわな〜(笑) 久遠
12/17[20:52] リンク→ 年末総点検(^^; Yasu.F
12/17[20:53]ブッチブッチとコードを引き抜いて持ち帰りませう(-_-; 久遠
12/17[20:53]仕事家にもってかえりましょう(爆)>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
12/17[20:54]をを、ついでにテスト環境とかゆー名目で専用線も繋ぎ変えて…(-_-;; Yasu.F
12/17[20:55]瞬き < 瞬きを忘れるほど熱中してたんですな、きっと(-_-; 久遠
12/17[rank]いつの間にか名義も個人名に変更されていた -128点
12/17[20:57]お、横暴な・・・・。 いや、おうりょうか・・(-_-; 久遠
12/17[20:59]深夜のニュースで「これが問題のシーンです」を観て、また痙攣を起こしたひともいるらしいですけど…(^^; Yasu.F
12/17[20:59]年末と言えば忘年会‥‥‥ ろんろん少佐β
12/17[rank]業務上横暴
12/17[21:00]深夜のニュース < 単なる「アホ」ですな(笑) 久遠
12/17[21:01]忘年会と言えば宴会芸・・・・ 久遠
12/17[21:01]ところで、てんかんって危険なんでしたっけ?(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:01]すこしは配慮しろよ、ニュース番組(笑) 久遠
12/17[21:01]宴会芸と言えばストリップ‥‥‥ ろんろん少佐β
12/17[21:02]重度のになると、舌とか噛む可能性とかがあるんじゃなかったすかね? 確か。 久遠
12/17[21:03]カトちゃんのモノマネは ちょっと・・・(-_-; 久遠
12/17[21:03]でも、ぽんさんがリンクしていた記事なんてもっと情けないぞ(^^;%どれが問題なのか記者がいまいちわかってない様子 ろんろん少佐β
12/17[21:04]早い話、他局で視聴率を取りそうな番組は早めに潰しておけと・・・(-_-; 久遠
12/17[21:05]でしょうな(-_-;;;>他局 ろんろん少佐β
12/17[21:06]偶に見え隠れするテレビ局間の関係の悪さがイヤ。 久遠
12/17[21:07]一時期のTBSと日本テレビの非難合戦なぞ、見ていて気分が悪くなりました。 久遠
12/17[21:08]テレビ局間の関係? NHKだったら、袋叩きに会ってますよ今回(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:09]「こ、これはサブリミナルですかねー」 < 製作者の只のシャレだっつーの(-_-; 久遠
12/17[21:09]多分、民放局に一番嫌われているのがNHK。 ろんろん少佐β
12/17[21:10]金取ってるからですかね? 久遠
12/17[21:10]TBSと日本テレビもテープの話あたりから仲悪そうだね(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:11]いや、視聴率とボーナス関係ないから(爆) ろんろん少佐β
12/17[21:11]まー TBSが深く掘り下げすぎた取材をした事にも問題は在ったんでしょうけど。 久遠
12/17[21:12]あと、NHKは衛星放送用のチャンネルを餌に民放各局に強引にハイビジョン器材の導入をせまったも同じ(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:12]成る程、だから公務員は皆の嫌われ者なんですね(爆) 久遠
12/17[21:13]今は、NHKの傘下で衛星放送やりたいなんて奴いないだろうな(笑) ろんろん少佐β
12/17[21:13]読んでみたけど、結局何が言いたいのか全く分からん…>朝日の記事 Yasu.F
12/17[21:13]ホントに、ハイビジョンが一般的になるんですかねー? 久遠
12/17[rank]牌ビジョン
12/17[21:14]ハイビジョン<個人的には全然必要ないです(^^; Yasu.F
12/17[21:15]日本のNTTにしろ、NHKにしろ、独自規格にこだわりすぎ。絶対にポシャる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[21:16]なんせ成功した場合、独自規格なだけにお値段も独自になるし(-_-;;;%とっととポシャれ! ろんろん少佐β
12/17[21:16]基本的にTVはあまり好きぢゃない人なもんで… Yasu.F
12/17[21:16]ま、あたれば儲かりますから、独自。 久遠
12/17[21:17]だからN○Cは98ユーザーを見捨てるんですね・・・(-_-; 久遠
12/17[21:18]でもさ、技術ないのに、独自でやんなよって気分はありますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[21:18]NESAバス… Yasu.F
12/17[21:19]98ユーザーは捨てられちゃったんかな(^^; NECはすでにPC/AT互換メーカーです(笑) ろんろん少佐β
12/17[21:20]アッサリとね(-_-; 久遠
12/17[21:21]ま、PC-9801型番の機種を作らなくなった時点で「キューハチ」は終わってますよ… Yasu.F
12/17[21:22]NECは逆に技術力ならある会社なはずですから、この方がいいんぢゃないですか(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:22]やり方が汚いですよ、11月辺りにNX出すの分ってるのに、今年の6〜7月に98の新製品出すんだもの。 久遠
12/17[21:23]いままで、日本のマーケットのこんぴのスタンダードはNECがどこまで出し惜しみしないかにかかってたんですから(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:24]そーいう新機種をさっと買えるような立場のひとが「キューハチ」に手を出すほうが悪いっす:-) Yasu.F
12/17[21:24]まあ、それはそれで仕方のないことですよ(^^;>新製品出した ろんろん少佐β
12/17[21:24]ふふん、まるでMSX買った直後にMSX2が発売された時の気分じゃ〜(T-T) 久遠
12/17[21:26]6月に新製品出さないとインターバルが激しくなるし。 ろんろん少佐β
12/17[21:26]まー 私はどうせチャットしかしないからイイですが(-_-; 久遠
12/17[21:27]はっきり言って、ValueStarシリーズが出てきたあたりからの98って、全く魅力感じない…(^^; Yasu.F
12/17[21:28]MSX使った事ないです(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:28]何をおっしゃいますか、98DO+は名機でしたぞ 98DO+は(笑) 久遠
12/17[21:28]Can(not)Beはクズだし:-p Yasu.F
12/17[21:29]使った事無い < なんと! Z80アセンブラを舐めてはイケませぬぞ(-_-; 久遠
12/17[21:30]98DO+<あ〜、古き良き時代のキューハチですな(笑) Yasu.F
12/17[21:31]Z80なあせんぶらは扱ったことないなぁ… Yasu.F
12/17[21:31]イカンなぁ・・・、チャット以外に、まるでこんぴた使ってない・・・(-_-; 久遠
12/17[21:33]Z80 < 密かにその辺のポケコンのCPUと一緒じゃないってのは禁句ですぞ(-_-;; 久遠
12/17[21:33]freeのアセンブラあげましょうか?(笑) Yasu.F
12/17[21:33]一緒じゃない < 一緒じゃないか 久遠
12/17[21:34]家に帰ってきてまでプログラ眠したくないです(笑) 久遠
12/17[21:34]はーい、先生、その辺に「ポケコン」は無いと思いまぁす:-) Yasu.F
12/17[21:35]パイロットなんて68000積んでるぞ(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:35]ええっ、私の行ってた大学、コンビニで売ってましたよ!?カシオの(笑) 久遠
12/17[21:37]土星なんて…遊駅なんて…(T-T) Yasu.F
12/17[21:37]68000ったら、手の届かない雲の上の存在だった時代は何処・・・(-_-; 久遠
12/17[21:37]コンビニで<(^^;; Yasu.F
12/17[21:38]すでに携帯端末に負けたZ80 ろんろん少佐β
12/17[21:39]一昔前の「売店」時代には音響カプラを売っていたとか いなかったとか・・・(-_-; 久遠
12/17[rank]ポケモンと同じCPU
12/17[21:40]ゲームボーイのは何でしょうかね? 久遠
12/17[21:40]遊駅<これはPPC601でしたっけ?(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:41]ああ、あずまさんが使ってるワークステーションですな(--; 久遠
12/17[21:41]ゲームボーイは何だろう。 今度調べてみよう(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:41]ゲームボーイ<流石に32bitってことはないと思いますけどね(^^;; Yasu.F
12/17[21:41]多分、任天堂のカスタムなヤツなんでしょうけど。 久遠
12/17[21:42]ファミコンと、ほぼ同性能なんですかね。 久遠
12/17[21:42]まさか、任天堂にCPU作る技術はないでそ(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:43]いや、ファミコンよりも高性能だと思います>ゲームボーイ ろんろん少佐β
12/17[21:43]そこんところどうですか、ゲームボーイ(エミュ)専門家の少佐殿? (--; 久遠
12/17[21:44]あや、ファミコンって任天堂のカスタムCPUじゃなかったんですか。 久遠
12/17[21:44]実際に扱えるROMのサイズがゲームボーイの方が大きいっす。 色の方は多分、ファミコンにグラフィック系アクセレレータのせているだけでしょう。 ろんろん少佐β
12/17[21:45]だから、CPUの性能だったら、ゲームボーイの方が高いと思います(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:45]しかし任天堂の社長ってのは、どうしていつも強気ですかねー? 久遠
12/17[21:46]いまだ時代が変わった事を認識してないんかいな。 久遠
12/17[21:47]時代は完全にシフトしてるんですけどね(^^; ろんろん少佐β
12/17[21:48]「FF7の様なゲームでは、もう駄目なんです。 任天堂はポケモンでRPGの新しい可能性を開きました」 < ただの負け惜しみにしか聞こえん(-_-; 久遠
12/17[rank]Nintendo1500
12/17[21:49]任天堂ブランドだったら何でも皆が買ってくれる時代じゃないのに・・・(-_-; 久遠
12/17[21:51]大体、子供相手ってんならゲームだけ作ってたらダメでしょうね。 久遠
12/17[21:52]ハイパーヨーヨーとか。 何が流行るかサッパリ解らん・・・(-_-; 久遠
12/17[21:53]結局、ゲームを一番沢山買ってるのは10代後半〜20代後半だと思うんだけどな。 久遠
12/17[21:54]# あー、某FM番組でブラビのコメントが…(^^;; Yasu.F
12/17[21:55]もっとも、だからこそゲーム業界全体が閉塞感に苛まれているって話もありますが(笑) 久遠
12/17[21:56]一部のヘビーユーザーだけがゲームを買う現状を打破しないと、どんどん市場が縮小して行くとか 行かないとか・・・(-_-; 久遠
12/17[21:57]私はポケビの方が好きかな・・・・(-_-; 久遠
12/17[21:58]話 変わりまして。 久遠
12/17[21:59]こないだ日曜洋画劇場で「ストリートファイター2(ジャンクロードバンダム主演のヤツ)」が放送されました。 久遠
12/17[22:00]ハリウッドが、スゴイのかバカなんだか判らなくなりました(笑) 久遠
12/17[22:02]では、しつれぇ /(-_-) %ニュースステーションに、ピカチュウがゲストで出演中 久遠
12/17[22:03]バカみたいにスゴイのかも:-) Yasu.F
12/17[22:03]あ、であであ>久遠さん %ゲスト?(^^; Yasu.F
12/17[22:11]墜ちたついでに飯買ってきました(^^; ろんろん少佐β
12/17[22:14]飯完成〜:-) Yasu.F
12/17[22:16]はぁ、今日もあと少しで試験勉強しにいかねばならん(/o;) ろんろん少佐β
12/17[22:17]Yasu.Fしゃん、麻雀やろう(/o;) ろんろん少佐β
12/17[22:18]わたしも飯食い終わったら仕事モードに突入しよ(^^; Yasu.F
12/17[22:18]だからルール知りませんって(^^; Yasu.F
12/17[22:19]結構簡単だよ(^^;>麻雀 ろんろん少佐β
12/17[22:20]ルールを検索してこようっと((((( ^^) ろんろん少佐β
12/17[22:21]それに、クライアントが動くマシンに移動するのが面倒だし(^^;<をぃ Yasu.F
12/17[22:22]ああっ、わざわざすみません(^^;; Yasu.F
12/17[22:24]飯終了。 Yasu.F
12/17[22:26] リンク→ バカヅキハリケーン統一ルール ろんろん少佐β
12/17[22:31] リンク→ 雀皇会統一ルール ろんろん少佐β
12/17[22:38]個人的にはバカヅキハリケーンが好き(^^; ろんろん少佐β
12/17[rank]バリカン超特急
12/18[00:00]みゅ どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 久遠
  2. 81回 あずま
  3. 74回 ろんろん少佐β
  4. 43回 どど
  5. 33回 Yasu.F
  6. 31回 カレーの国のちょこ
  7. 28回 のりぽん
  8. 22回 szk
  9. 11回 かをす
  10. 9回 しいけい
  11. 7回 おかざき
  12. 6回 リスター
  13. 6回 GX-9900
  14. 4回 いちが沙希
  15. 4回 View★
  16. 4回 GX−9900
  17. 3回 サトル
  18. 2回 berger
  19. 1回 with
  20. 1回 富大野郎

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:08:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5