ログ


全現在ログ:734行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/12[00:00]でろでろり〜ん おかざき
12/12[00:00]ではでは。 あずま
12/12[00:01]元住吉 View★
12/12[00:01]ロック(;o;) Yasu.F
12/12[00:01]おお、マニアった。 おかざき
12/12[00:02]ああ。おかざきさんおられましたか。 あずま
12/12[00:03]重すぎ(;_;) %おかざきさんおめでとう! View★
12/12[00:03]おめっとさんです〜>おかざきさん Yasu.F
12/12[00:04]ふふふ、密かにね。>おられましたか おかざき
12/12[00:05]さんくす。>おめでとう おかざき
12/12[00:06]つながらない・・・ あずま
12/12[00:10]んーでは、消えます。 あずま
12/12[00:11]あ、であであ>あずまさん Yasu.F
12/12[00:15]重いのでさります〜 (;_;)/~~ View★
12/12[00:18]では〜>Viewさん Yasu.F
12/12[00:19]では〜>Viewさん %書き込めん… Yasu.F
12/12[00:19]さようなら。 %僕も去りますー おかざき
12/12[00:19]あ、書き込めてた(汗) Yasu.F
12/12[00:21]では〜>おかざきさん Yasu.F
12/12[rank]声優界の長山洋子は誰ですか?
12/12[rank]声優界の坂本冬美は誰ですか?
12/12[rank]声優界の伍代夏子は誰ですか?
12/12[rank]声優界の藤あや子は誰ですか?
12/12[09:34]はにゃ〜 しいけい
12/12[10:46]はよ %でも消える^^;; のりぽん
12/12[rank]レーモン小暮
12/12[rank]セーラーサターン、シロ!
12/12[11:42]こんにちわ カレーの国のちょこ
12/12[11:43]昨日はすいません(^^;>はにわンさん カレーの国のちょこ
12/12[rank]公文式イラスト講座を開講してほしい!
12/12[11:44]とりあえず例の場所にいますが… カレーの国のちょこ
12/12[rank]進研ゼミイラスト講座を開講してほしい!
12/12[13:21]こんにちは。 はにわン
12/12[13:22]またお待ちしてます。 はにわン
12/12[rank]辛子明太子
12/12[rank]ローテーショントーク大魔王
12/12[rank]ミサイルマンティガ
12/12[14:35]「語り部さん=深沢」説 急浮上! のりぽん
12/12[14:36]あずまさんと語り部さんの真ユニット名は「Fake2」で始動らしい のりぽん
12/12[rank]守って!守護月天VSあ(略)
12/12(16:22)りしゅの勝ち〜(ぉ Sian♪
12/12[16:24]ぅ(^^;;; カレーの国のちょこ
12/12[16:26]はにゃ〜 しいけい
12/12[rank]あ(略)の動画を見て感動した某氏
12/12[16:27]こんにちにゃ! しいけい
12/12[rank]サンタガールより聖歌隊である。ええそうですとも。
12/12[16:29]こんにちわですとも。(謎) カレーの国のちょこ
12/12[rank]ハンドベルもいいなあ
12/12[rank]ハンドベラー漫画家
12/12[rank]恋愛系J-POPのXmasソングは却下!(-_-)
12/12[16:32]動画ってどこにあるん? のりぽん
12/12[rank]やっぱり「きよしこの夜」である(-_-)
12/12[rank]やっぱり「ホワイトクリスマス」である(-_-)
12/12[rank]http://serpent.simplenet.com/emar/index.shtml::まるちめでああにめりんく
12/12[rank]やっぱり「赤鼻のトナカイ」である(-_-)
12/12[16:36] リンク→ まるちめでああにめりんく カレーの国のちょこ
12/12[16:37](汗) カレーの国のちょこ
12/12[rank]クリスマスソングを作らない聖飢魔2は偉い!
12/12[16:39]はにゃあ しいけい
12/12[rank]NewsGroup「注意事項専用」
12/12[16:41]toriaezu のりぽん
12/12[rank]炎の戦士ファイアマン
12/12[16:42]bookmark(^^; 今ちょっといそがし のりぽん
12/12[16:42]あんま充実しては内毛do( カレーの国のちょこ
12/12[16:42]あんま充実してはないけど(^^; カレーの国のちょこ
12/12[rank]前田武彦の天下のライバル「機動戦艦ナデシコvs無責任艦長タイラー」
12/12[16:45]やってほしい(^^;; しいけい
12/12[16:45]すげ質のいいとこあったんですが… なんか昨日消えたみたい(^^;;; カレーの国のちょこ
12/12[rank]ルリちゃんvsノッチ(佐藤望)
12/12[rank]とりあえずは声優さんのスケジュールが問題である
12/12[rank]ユリカ☆タイラーもいいかな
12/12[rank]スペランカーネタよ永遠(とわ)に…
12/12[rank]スペランカーよわい。よわすぎる。もう絶望したよ。
12/12[rank]不条理なほどのスペランカーの弱さを柴田亜美な芸風で突っ込んでほしいよ
12/12[rank]声優界の女王様について教えてください。
12/12[rank]スペランカーの横ジャンプはケンばりのジャンプキックだ! そうなんだってば。
12/12[rank]三角飛び(スペランカー)
12/12[rank]セイルーン・プレミアム
12/12[rank]オレはスペランカーより強い自信があるぜ! オレも!というヤツまってるぜ!
12/12[rank]自分の身長くらいのとこから落ちると死ぬ
12/12[rank]コウモリのフンに当たると死ぬ
12/12[18:07]む、語り部さんは龍一君なのか。 おかざき
12/12[rank]下り中のリフトでジャンプすると死ぬ
12/12[rank]オバケにさわると死ぬ
12/12[rank]自分の投げた照明弾にあたると死ぬ
12/12[rank]む、語り部さんは河村隆一君なのか。
12/12[rank]爆弾から離れていないと死ぬ
12/12[18:12]ああ。誰であるか。さっぱり分からぬ。 語り部
12/12[rank]リナ=インバース「ネチケット違反者には竜破斬!」
12/12[rank]2002年W杯のテーマに「晴れてハレルヤ」を起用させよう!
12/12[rank]む、語り部さんは順一くんなのか。
12/12[18:14]をを、語り部さんだ。 おかざき
12/12[18:14]ふにゃあ。こんちはにゃあ。 しいけい
12/12[rank]横に並んだ綱を連続でジャンプして頭をぶつけて落ち死ぬ
12/12[18:15]お久しぶりですな。 語り部
12/12[18:15]こんばんにゃ。 おかざき
12/12[rank]スペランカー三本勝負
12/12[rank]スペランカーVSオメガ
12/12[rank]スペランカーVSオロチ
12/12[18:17]私見、いつも楽しみにしております。>語り部さん しいけい
12/12[rank]スペランカーVSビッグスターブレイン
12/12[18:18]わしはわしである。順一くんとは誰であるか 語り部
12/12[18:19]これはわしも感謝感激。わしはほめられると弱いゆえな。 語り部
12/12[rank]「ネタ投稿に愛をこめて(課題)」を単行本化してください
12/12[18:20]誰でしょう。瀧澤氏かな? おかざき
12/12[rank]ラジオ塩ぱすたはお台場ではなく横浜にあります。
12/12[rank]語り部VSスペランカー −果てしない死闘−
12/12[rank]スペランカーの音楽を口ずさんでいるとどうしても死ぬときの音楽につながってしまいます
12/12[rank]マーナ姫専用マイク
12/12[18:24]王様と、騎士と兵隊が一緒に歩いている。>スペランカー しいけい
12/12[rank]それはボソクカウオーズやろが!?
12/12[18:25]一発ネタ特捜隊のつっこみは誰ですか。 語り部
12/12[rank]それはボコスカウオーズやろが!?
12/12[rank]嫌ネタ党:OPテーマが「ビタースウィートサンバ」
12/12[rank]坂を下り方向にジャンプすると死ぬ
12/12[18:27][rank]<単行本化であるか。あと10年は続けぬと薄くて高い本になってしまうがな。それでもよいのか。 語り部
12/12[18:28]ぼけと突っ込みはそのときによって変わります^^; しいけい
12/12[18:30]いや、A5版なら3年分で200ページぐらいにはなりそうであるな。 語り部
12/12[rank]ロングパゲーション
12/12[rank]12月末に東京の方で薄くて高い本でいいから売ってください
12/12[18:31]ボケ担当の人だけは決めて置いた方がよいやもしれませんぞ。 語り部
12/12[rank]月刊rank
12/12[18:34]マックス君(ぼけ&リーダー)<TOKIOでいえば城島茂だな しいけい
12/12[18:34]あと、ラジオ番組風に始まりと終わりを意識させるようにしてみてはどうかの。現状では起伏がないように思うのです。 語り部
12/12[rank]ボケはおじいさんが担当。危険。却下。
12/12[18:35]パルス(クールなつっこみ)<ゴレンジャーでいえば青レンジャー しいけい
12/12[18:36]なるほど。 しいけい
12/12[rank]番組の最後は「一生さようなら」で締めくくる。
12/12[18:37]他の3人はかしまし娘…てなかんじ しいけい
12/12[rank]ジョジョは第三部が好き。という人は多い。
12/12[rank]CDの歌詞と一発ネタをぶつけてみる
12/12[18:39]マーナ姫は隊長かな?^^; しいけい
12/12[rank]プリンのお引っ越し
12/12[18:39]あとセレスさんはボケ兼つっこみと思われるのですが、この際のりツッコミにしたいやも知れませぬ。 語り部
12/12[rank]最初に「抗議の葉書」に始まる。
12/12[18:40] リンク→ スペランカーって奥が深いんですね^_^; おかざき
12/12[rank]初期の3大対戦型ゲーム:アーバンチャンピオン マリオブラザーズ アイスクライマー
12/12[18:41]そうですか。 しいけい
12/12[rank]時々リクエストをかけるのもよし。
12/12[18:42]テーブルテニスを忘れてはイカン。 久遠
12/12[rank]ゲストに語り部さんやあるみちゃんを呼んでみたりする。
12/12[rank]やっぱ美鈴ちゃんでしょう。ええそうですとも。
12/12[18:44]わしの趣味で勝手に言わせて頂いておりますがの。 語り部
12/12[18:44]スペランカー < ホンマかいな、このバックストーリー(笑) 久遠
12/12[18:44]いえいえ^^; しいけい
12/12[18:45]じゃあ、ピットフォールの立場とは如何に。 久遠
12/12[rank]レーティング週間もある
12/12[18:46]なんとなんと・・・なんとこんなに奥が深いゲームでしたとは!!!!!! ロネット
12/12[18:47]こんちは>ロネットさん しいけい
12/12[18:48]「探検家なのにちょっと高い所から落ちたら死ぬ」と言う事実に、何とか理由を付けた様な気が(笑) 久遠
12/12[rank]ClickKnights・RealAudio版
12/12[18:51]次のページに真っ赤なウソって書いてありますもん(笑) おかざき
12/12[rank]林美鈴vsビビアン・スー
12/12[18:53][rank]ゲストに<なんと。わしも呼んでくだされ。夜にしか来ませんがの。 語り部
12/12[18:54]美鈴ちゃんゲストにしようかな。おもしろくなるぞぉ(^^) しいけい
12/12[18:54]あ、深沢さんだ〜:-) トカイッテミタリ のりぽん
12/12[18:55]メイミちゃんやありさちゃんもいいかな(^^) しいけい
12/12[18:55]うそでもいい。これが真のスペランカーのストーリーだ。本当に。 ロネット
12/12[18:56]めいみしゃんは言葉使いによっては検閲がはいります:-) のりぽん
12/12[rank]ミサイルマンダイナ
12/12[18:57]深沢さんとはだれであるかの。 語り部
12/12[rank]深沢さんとは田中美奈子の旦那さんのこと…間違えた!
12/12[rank]パーソナリティが「かっこいい」を連発するとBGMのボリュームが上がります。
12/12[18:59]わしを呼んで下さってもよいですが、その時はチャットでリアルタイムで話すからの。 語り部
12/12[19:00]をぃをぃ、OSが固まって電源が落とせなかったよ。コンセント抜いた(T-T)O 久遠
12/12[19:00]スペランカーのこんな熱いサイトがあったとわ(^^;;;; のりぽん
12/12[19:00][rank]かっこいい連発<ミリオンかい!^^; しいけい
12/12[19:01]深沢さん<ヤローさんかネタ党で明かされるかと(笑) のりぽん
12/12[19:01]さすがぽんさん、私見の傾向と対策をわかってらっしゃる^^; しいけい
12/12[19:01]私見狙い投稿だからここで解説しないでおくれ(爆) のりぽん
12/12[19:02]その分、あずまさんの寿命が削られていく訳ですか(-_-; 久遠
12/12[rank]ミサイルの父
12/12[rank]一回発言するとランダムで年齢が変化する闇のゲームペナルティがあたえられるチャット
12/12[rank]空を見ろっ♪ 星を見ろっ♪ バ〜カ〜を見ろ〜♪
12/12[19:04]そだそだ、ネタ精選企画で 私が選んだモノ以外で「このネタはぜひ」というものがあったら追加してくりゃれ(^^; のりぽん
12/12[rank]夏奈+セレスvsオセロ(ルックスは夏奈+セレス断然有利)
12/12[19:05]ま、よくあるかな、と。(-_-; 久遠
12/12[19:05]帰ってきました。 あずま
12/12[19:06]おひさです>あずまさん しいけい
12/12[19:07]おかえり(^^;;;>あずまさん のりぽん
12/12[19:08]「あっち」の世界もイイもんですか、ひっひっひ(笑) 久遠
12/12[rank]「キラメキ☆MMMBOP」と「つのだ☆ひろ」は似ている…?
12/12[19:09]しばらく意識がなくなるもので(謎) あずま
12/12[19:10]どれが本当の私なの?ってなモンですか。 久遠
12/12[19:11]ネタ精選企画<投票にしますか。まずネタリストを読まねば。 あずま
12/12[rank]ヤヌスの鏡
12/12[19:12]むむ、たしかにアレも多重人格。 久遠
12/12[19:12]むむ。あまり深く追求するでない。 語り部
12/12[19:13]あぬ(0_0)\(-_-#) のりぽん
12/12[rank]「俺、どうやってソルジャーになったんだっけ・・・?!」
12/12[rank]大映テレビなドラマに詳しい某氏
12/12[19:15]ま、あとは勝手に のりうつるってのも在りますが。 久遠
12/12[19:15]ネタ精選企画<最終的には審査員が10人くらいで 大玉・中玉・小玉のランプを(笑) のりぽん
12/12[rank]「彼女は仲間か 悪魔か?」「仲魔だ。」
12/12[19:17]僕はバカパクとかシブ知とかの方が好き^^; しいけい
12/12[rank]寿
12/12[rank]悪魔あきら
12/12[rank]
12/12[19:18]す?(笑) 久遠
12/12[19:18]10点、9点、9点、8点・・・白組94点! とか。 あずま
12/12[rank]国府田晋
12/12[rank]椎名誠コンサートツアー
12/12[rank]寿といえば一実(違)
12/12[19:20]淡谷 のりこさんに叱られない清水 アキラなんて、清水 アキラぢゃないっつ!(違) 久遠
12/12[rank]飯塚雅弓と山口達也のデュエット希望!
12/12[rank]う〜ん後1点足りないのね、こんなちっちゃいのにガンバってるのよ〜
12/12[rank]一実じゃなくて一美…
12/12[rank]嫌物まね番組:男性全員SHAZNAのIZAM(松村も)
12/12[rank]じゃあ幸田シャーミンはどうなるんだ、シャーミンは。
12/12[rank]問題:”運命の鍵”を紛失したのは? 1:三波 春夫 2:因幡クン 3:幸田シャーミン
12/12[rank]獅堂光(声・椎名桔平)
12/12[19:26]と、まあ さりげなく会話としてみたり。(-_-; 久遠
12/12[19:27]あたしもネタへの私見書こうかにゃ〜 のりぽん
12/12[rank]椎名 AND THE ROKKETS
12/12[rank]龍崎海(声・吉田ヒロ)
12/12[rank]小森まなみ/ドラえもんのものまね
12/12[rank]「貴様に今日を生きる資格は無い」「きいた風な事を〜」といえば うる星やつら、北斗の拳でなく。(声はどちも同じではあるが)
12/12[rank]カルディナ(声・永島昭浩)
12/12[rank]私見をネタ投稿する
12/12[rank]アルシオーネ(声・天野博之)
12/12[19:31]しかし会話が無いのも寂しいかな、と。 久遠
12/12[19:32]寂しい<というか ネタ投稿大杉だっちゅ〜の:-) のりぽん
12/12[19:32]ふに〜 しいけい
12/12[19:34]しかしどうにも、「風のクロノア(PS :ナムコ)」のCMソングが頭から離れん・・・(-_-; 久遠
12/12[19:34]あたしが私見書かない理由の最たるものなんだけど(^^;>量多すぎ のりぽん
12/12[19:34]くっろのあ〜くっろのあ〜♪ 久遠
12/12[19:35]しかし継続は力なり、とも言いますぞ。 久遠
12/12[19:36]もしくは、ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる(笑) 久遠
12/12[rank]街が〜♪
12/12[19:37]古いやつを見ていくのは洒落にならんですよ。量が。 あずま
12/12[rank]ヴァルガーヴ(声・勝俣州和)
12/12[19:38]君は何も知らない、僕が此処にいる訳さえも(違) 久遠
12/12[19:38]数撃たれすぎて獲物さんは逃げ出しましたとさ:-) のりぽん
12/12[19:39]量がねえ^^; しいけい
12/12[19:39]古いやつ<まじで全部見て吟味しようと思ったら6時間ではすまないと思われます(^^; のりぽん
12/12[19:40]まあ、管理人さん次第ぢゃないっすかね。容量的に苦しくなったら過去ログとかも消すしかないですしの。 久遠
12/12[19:40]やはり ネタに対する検索機能を希望(^^; のりぽん
12/12[19:41]量が少ないと、自分の守備範囲内のものが少ないのを更新しない理由にできたり…(-_-;; Yasu.F
12/12[19:41]量が多いと「読む暇が無い」で更新しない理由になるし…(-_-;; Yasu.F
12/12[19:42]塵も積もれば山となる。ちゃんと毎日、 ノルマをこなさないからそう言う事になるんですよ(笑) 久遠
12/12[19:42]わたしは以前半年分を作るために30時間ほどの生命を語り部に捧げました。全部いっぺんにやると洒落にならんです。 あずま
12/12[19:43]ノルマ<だって義務じゃないもの:p ボランティア(笑) のりぽん
12/12[19:43]ま、私にゃカンケー無い事っすから(笑) 久遠
12/12[19:44]そうやってカルマを積んでいくのね・・・(違) 久遠
12/12[rank]カンケー無いと言いつつ やはり明日もネタ投稿する某氏(笑)
12/12[19:45]カルマ<みんなで積む鹿;_;) のりぽん
12/12[19:45]さぁ〜て、それはどうかなぁ? 久遠
12/12[19:46]検索は、ネタリストをファイルに落としてgrepで十分なんですけどね(^^; わたしの場合。 Yasu.F
12/12[19:46]あたしの私見も読まれてるんだか面白がられてるんだか(^^; のりぽん
12/12[rank]ああ、シャアに「坊やだからさ・・」って言われた人ね。
12/12[19:47]エディタorブラウザの検索機能も結構使うし。 Yasu.F
12/12[19:47]それはどうかな?<久遠さんのネタがないとあたしのやる気はますます薄れるような(爆) のりぽん
12/12[19:47]追い出されます〜 であまた(^^)/~~ のりぽん
12/12[19:47]読んでますよ。(^^)>ぽんさん しいけい
12/12[19:48]またね〜%僕は20時 しいけい
12/12[19:48]であ>ぽんさん %わたしも読んでます Yasu.F
12/12[19:49]やる気が薄れる < やだなぁ、まるで私が えっちなネタしか送り込んでいないようぢゃナイですか・・・(-_-; 久遠
12/12[19:49]さらば、沖縄の人よ(-_-)/~ 久遠
12/12[19:50]全ネタリストをご自分で用意して、エディタで検索した方が便利じゃないですかね。 あずま
12/12[19:51]さて今日は、四十七人の刺客を観ねば。 久遠
12/12[19:51]また〜 あずま
12/12[19:51]ふむ… しいけい
12/12[19:53]刺客<あたしゃ最近この言葉に敏感なのよ^^; しいけい
12/12[19:53]そろそろ去ります。 しいけい
12/12[19:54]ではまた〜。 あずま
12/12[19:54]では〜>しいけいさん Yasu.F
12/12[19:54]「しかく」と読むか「しきゃく」と読むか、それが問題ですな(違) 久遠
12/12[19:55]さらば、静岡(?)の人よ (-_-)/~ 久遠
12/12[19:56]出身は静岡、所在は九州っす^^; しいけい
12/12[19:56]では拙者も夕食に消えるにございまする。 /(-_-) 久遠
12/12[19:56]いいや、「愛をこめて」の影響^^;%まだいた しいけい
12/12[19:57]ではではー #腹減った あずま
12/12[rank]魂の故郷は大阪である。
12/12[19:58]さらば、住所不定な人よ:-) Yasu.F
12/12[20:00]はうっ (*o*)  久遠
12/12[20:01]愛知県一宮市だってばー、私。%そして闇に消える。 久遠
12/12[rank]一宮市で「久遠」という表札を探す
12/12[rank]ちょこさんの本名を知っている・・・
12/12[rank]桂さんと言えばYAT。長州藩にあらず。
12/12[20:59]ユイシリーズ 碇ユイ GX−9900
12/12[rank]ユイシリーズ ヒイロ=ユイ
12/12[rank]ユイシリーズ ユイ(ジーンダイバー)
12/12[rank]ナデシコ(ミスマル=ユリカ) vs ラーカイラム(ブライト=ノア)
12/12[21:06]ジーンダイバーですか。また珍しいものを。 あずま
12/12[rank]マスターアジアを非常識呼ばわりしたアスカ
12/12[rank]ユリシーズですか(違)
12/12[21:08]久々に一発ねたで狙ってみようと思います。スパロボ系メインでん,何かいい知恵はないですかねぇ?>あずまさん GX−9900
12/12[rank]まるちぷるたいたんぱぁ
12/12[rank]ユリシリーズ ミスマル=ユリカ
12/12[21:12]うーん。ロボットものには詳しくないんですよ・・・ あずま
12/12[rank]ユリシリーズ ユリ=サカザキ
12/12[21:17]ナデシコキャラって,全員花の名前なんですかねぇ? GX−9900
12/12[21:19]俺,声優やギャルゲーのネタ,できないんで・・・>あずまさん GX−9900
12/12[21:23]残念なことにナデシコも観とらんのです あずま
12/12[rank]なぜか日曜日だけ早起きである -1点
12/12[21:24]う・・・、風邪ひいたみたいなんで帰るとします。 あずま
12/12[21:25]ばいばいです>あずまさん GX−9900
12/12[21:26]日曜日だけ<う。某氏や某氏も。 あずま
12/12[21:26]俺もナデシコ,見たことないなぁ・・・ GX−9900
12/12[21:26]日曜朝? メイプルタウンの流れの作品かな? GX−9900
12/12[21:26]またー あずま
12/12[21:28]GS美神以降,少女マンガ路線が続いていたはずだけど・・・?>日曜朝8時半・ABC朝日放送枠 GX−9900
12/12[21:29]何故あの枠は「テレビ朝日」じゃなく「朝日放送」なんだろう? GX−9900
12/13[rank]多い日もアンシー
12/13[10:36]さらに倍率ドン 久遠
12/13[10:38]GUNばれ!ゲーム天国(化題)である。 久遠
12/13[10:39]ナニカナー、このこんぴの辞書は俺に恨みでもあるかね、仮題。 久遠
12/13[10:43]ま、多くを語るまい。 久遠
12/13[rank]AAA ← いくら面倒だからってこんなネームエントリーは止めようね。
12/13[rank]ちゃり〜ん
12/13[rank]AAA=CPU
12/13[rank]XXX=秘密
12/13[rank]ちがう、AAA=CUP
12/13[rank]「だっちゃ」って言うかな・・・ (-_-;
12/13[10:50]むむ、CAPでは? (-_-; 久遠
12/13[rank]そう、AAA=CAP
12/13[10:51]XYZ、危険な名のカクテルだ(違) 久遠
12/13[rank]ワギャンランドVS新婚さんいらっ〜しゃい
12/13[10:53]スト2コレクションのストZEROでベガでハイスコアでクリアして1位のネームエントリーの時にCAMと入力するとZERO時代のキャミィが使える(超今更) 久遠
12/13[10:57]へきるさんが、「〜だっちゃ」って喋るのを聞きたい奴は、SS版ゲーム天国を買うしか(T-T)O 久遠
12/13[10:58]ら 久遠
12/13[rank]「と」「き」「め」「き」「め」「も」「り」「た」「い」「せ」
12/13[rank]「と」「き」「ど」「き」「め」「も」「り」「た」「い」「せ」
12/13[10:59]ラムのウェディングベル・・・・ 久遠
12/13[10:59]ああ、シャ乱Qのメンバーね(-_-; 久遠
12/13[rank]「ときめき」と言えば「導火線」って、チミ〜 ふしぎ遊戯 見とったな〜
12/13[rank]「ん」で始まるゲームがなく困ってる某氏?
12/13[rank]ンロモンの鍵
12/13[rank]ボツ(-_-)
12/13[rank]ンンンン
12/13[rank]ンンンン ← ソンソンのつもりだったらしい
12/13[11:05]でっ、電波だ・・・・・(-_-; 久遠
12/13[11:07]「そ」で始まるゲームで、すぐソンソンを思い付く我々って一体・・(-_-; 久遠
12/13[rank]てっ、天然パだ・・・・・(-_-;
12/13[11:08]天念波?(違) 久遠
12/13[11:11]むむ? 久遠
12/13[rank]七 邪 竺
12/13[11:12]反応が無いところを見ると、脱皮しているのでござるか。そうか。 久遠
12/13[11:13]すまん、漢字が読めん(笑) 久遠
12/13[rank]それらしくかっこよく文字化けした 7点
12/13[11:16]♪それらしくかっこよく文字化けした ← ウテナのOP曲で歌えてしまいますな(笑) 久遠
12/13[11:18]元は、♪潔く カッコ良く 生きてゆこう〜 ですがの。 久遠
12/13[11:18]ウテナ見たことないもん(笑) 投稿人X
12/13[11:18]あぁ 投稿人なのにでてきてしまった(*_*) 投稿人X
12/13[11:19]しかし元曲を知らない人に言っても、しょうがなかったか(笑) 久遠
12/13[11:19]みたことないのでウテナのOPあたりの動画下さい(バレ) 投稿人X
12/13[11:20]奥井雅美さんのアルバム「Ma−KING」を買えば分かる(笑) 久遠
12/13[11:21]けっ、今度は10Mまで減らせってよ、けっ。(−_−;;; 投稿人X
12/13[11:22]山梨が、死んでいる… 大ピンチ!(謎) 投稿人X
12/13[11:22]10Mもあれば充分でしょお?(ウソ) 久遠
12/13[11:23]mp3にして送ってください(笑) 投稿人X
12/13[11:23]チャットしとるだけには、容量なんてイランですから(笑) 久遠
12/13[11:24]動画を一時的にでも保存しておくには少なすぎっす・・・(−_−;;; 投稿人X
12/13[11:25]そーゆーモンは、こんぴたに頼らんとLD買いなさい、LD。 久遠
12/13[11:25]容量<そのイカスせんすを世のため人のために活かしてみないかい・・・(−_−;;; 投稿人X
12/13[11:26]そしてエミュではなく、ニューファミコンでもなく、旧ファミコンでマイクに叫ぶのが真のゲーマー 久遠
12/13[11:27]エセゲーマ一号だなおいらは(−_−;;; 投稿人X
12/13[11:27]昨日も実際ソンソンやってたし(死) 投稿人X
12/13[11:27]テレビのスピーカーが、キーンとか言って非常に耳に悪いでしたな。 久遠
12/13[11:28]そして刺客牡丹を使ってようやく達人と呼ばれるわけですね 投稿人X
12/13[11:28]キーボードでゲームすんのは、MSXだけで良いや(笑) 久遠
12/13[11:29]しばし待たれよ 久遠
12/13[rank]どらみちゃん!(てれれれ〜ん!)
12/13[rank]でねえぞ!(てれれれ〜ん!)
12/13[rank]ハドソン!(てれれれ〜ん!)
12/13[rank]助けて名人!(てれれれ〜ん!)
12/13[11:31]キーボ<けっこう慣れてきたし・・・(−_−;;; 投稿人X
12/13[11:32]がっこでも動くmp3のプレーヤ手に入れたが、28秒しかおためしできん(;_;) 投稿人X
12/13[11:32]二段ジャンプもバッチリですか(-_-;; 久遠
12/13[11:33]ただシューティングゲームとかやってて連続で斜め方向にいれると指がつりそうになったり。 投稿人X
12/13[11:33]そうやってテンキーだけが痛んでいくのだね(-_-;; 久遠
12/13[11:34]いーや、EDXSを十字キーにあてております(爆) 投稿人X
12/13[11:34]やい、テンキーでレイジングストームだせ! 久遠
12/13[11:35]ちぇっ、なんだ〜(違) 久遠
12/13[11:35]愛の詩たからか」で歌がとぎれてしまいまする 投稿人X
12/13[11:36]いたむとしたらJKキーかな(笑) 投稿人X
12/13[rank]パワーグローブの代わりにデータグローブを使おうとするも、十字キーが付いていないので途方に暮れる某氏
12/13[11:37]1632143・・・だっけ? ・・・できんよ(-_-;;; 投稿人X
12/13[11:37]ではそろそろ1時間なのでしつれぇ /(-_-) 久遠
12/13[rank]パワーグローブで女神転生のコ(略)(約)
12/13[11:38]あら。それでは。久遠さん。 投稿人X
12/13[11:39]今日も正体を隠しとおせたぞ、と(違杉) 投稿人X
12/13[11:39]麺inブラック喰いて〜 投稿人X
12/13[rank]データグローブの方を知らない某氏
12/13[11:44]そして私も消えよう。 投稿人X
12/13[11:47]メール鯖死亡中(;_;) サトル
12/13[11:47]何しに来たんでしょう? サトル
12/13[12:27]お疲れさまです。 szk
12/13[12:31]そろそろ、18切符を買わないと・・・。 szk
12/13[12:35]でわでわ。 szk
12/13[rank]マツモトキヨシこの夜
12/13[17:05]私の98のスピーカーから変な音がする・・・ かをす
12/13[17:06]一体何が起こったんだ・・・。 かをす
12/13[17:08]電源を入れると「ぐおぉぉぉぉ〜ん」と音が鳴り始め、電源を切ると「ひゅうぅぅぅぅ〜ん」音がやむ かをす
12/13[17:09]以前プリンタを落としてしまい修理に出したときは2週間かかった かをす
12/13[17:10]しかもこの98も保証期間はとっくにすぎているのでいくらかかることやら かをす
12/13[17:11]店の店頭でNXに目を奪われてしまう今日この頃 かをす
12/13[17:13]直前のネタは、私が入れたんだけど、マツモトキヨシってホントはみたことない・・・関西にはないのです かをす
12/13[17:15]だから、木更津ランキングにあった、「ドラッグストアマツモトチヅオ」というのも最初は私には意味不明だった(^^; かをす
12/13[17:17]せっかくの休みだというのに・・・僕は、ここにいても、いいの? かをす
12/13[rank]クレヨン王国お正月スペシャルで、「初夢のクレヨン王国」というのをやってほしい!
12/13[19:10]夢の中で「身体が熱い、くらくらするぅ〜☆」目にあってしまって、それが正夢になってしまうんですか(^^;>初夢 ろんろん少佐β
12/13[19:31]ははは・・・。クレヨン王国つうしんきの電池を入れるのにドライバーがいるとはね あずま
12/13[19:32]持っててよかった あずま
12/13[19:43]ドライバーがあっても電池の代えがなかったりして(^^; ろんろん少佐β
12/13[19:44]PHSなら内蔵できそうであるが、ちと恐い。 あずま
12/13[19:45]「へへへっ‥‥‥ 静かにしねぇか‥‥ 国境を越えちまえば、王女もただの女よ‥‥‥」 ろんろん少佐β
12/13[19:45]今日、一緒に買って来たですよ。 あずま
12/13[19:46]などという危険な妄想が‥‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[19:47]誰もいない研究室で電池を入れるのだった。 あずま
12/13[19:47]かくして電池切れで自国と連絡が取れなくなった某王女は山賊の一団に‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[19:48]うわ。また電話が あずま
12/13[19:49]ピンチの時は謎の少年が助けてくれる予定。 あずま
12/13[19:50]まあ、山賊リーダーのろんさんの9ミリ弾の前に格闘少年形なし‥‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
12/13[19:52]なんと。サブマシンガンに剣は通用しませんがな あずま
12/13[19:53]9パラ腹に食らってのたうちまわるのがオチでしょう(^^;>銃は剣よりも強し ろんろん少佐β
12/13[19:54]なんとバリエーションのない会話・・・ あずま
12/13[19:55]それでも駄目なときは12人の野菜の精がなんとかしてくれる予定。 あずま
12/13[19:56]バリエーション‥‥‥ 確かにない鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[19:57]ろんさんの指向性地雷の前に12の野菜の精も形なし‥‥‥(-_-;;;%ヲレはテロリストか??(笑) ろんろん少佐β
12/13[19:58]数種類の言葉の組み合わせで50種類の話をしてくれるんですけど、少なすぎ・・・ あずま
12/13[19:59]そりゃね、玩具のROMに音声入れてもそんなもんでそ(^^;%もしかしてテープか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[20:00]地雷<あまり山に穴を開けんでください。森林保護局 あずま
12/13[20:01]テープじゃないと思いますけど・・・ あずま
12/13[20:02]しゃべるバービーの人形はもちょっとたくさんしゃべったみたいですけどね。組み合わせで数万種類とか。 あずま
12/13[20:02]あまり山に穴を開けんでください<ま、山だけぢゃないっすけど(-_-;;;  エロリスト ろんろん少佐β
12/13[20:03]その手の人形に人工無能いれてみるのもいいかも(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:03]山だけぢゃない<ああ・・・ あずま
12/13[20:05]おもちゃ屋さんにももちょっとハイテクに首を突っ込んで欲しいのですが あずま
12/13[20:06]ヲレもそう思うっす。 ろんろん少佐β
12/13[20:07]おもちゃだからこそハイテクであって欲しいですから(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:09]しゃべる玩具ってのがここ数年で全然進化しとらんのです あずま
12/13[20:09]ただの人形みたいに子供でも理屈が分かる物ぢゃなくて、もっと子供の知識欲を向上させる物の方が玩具としてふさわしいと思うんですよ(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:10]それはただ単に玩具屋が手抜きして同じルーチンを使い回しているからでしょうな(^^;>進化しない ろんろん少佐β
12/13[20:10]「対象年齢3歳以上」でもハイテクにっっ あずま
12/13[20:12]最近の玩具でラップトップこんぴみたいなのがあるでそ。あれだって弄ってれば将来はこんぴユーザーっすから。ああいう玩具は面白いと思います。 ろんろん少佐β
12/13[20:15]メールの読み書きぐらいできたら・・・ あずま
12/13[20:16]ちなみに1/1フィギュアは大人の玩具ですのでお間違えのないように‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/13[20:17]しゃべる玩具にしても会話ができないとね あずま
12/13[20:17]もっと値段が下がったら、l'e-mate(フランス語(笑) 英語名e-mate(爆))なんて結構、子供向きって線でいけると思うんすけどね(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:19]1/1ピカチュウも欲しかった・・・ あずま
12/13[20:20]林檎会社が値段下げないかな(^^;>e-mate ろんろん少佐β
12/13[20:20]l'e-mateってなんですか? あずま
12/13[20:22]appleのe-mate。あの玩具みたいなキーボードと白黒液晶もにたが付いたラップトップまがいの物(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:23]Newtonですか あずま
12/13[20:23]あれだけでも、ワープロ、表計算、メーラー機能が付いているのでこんぴで遊ばない人には結構いいっす。%ただし値段が下がれば(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:24]調べ中・・・ あずま
12/13[20:25]いや、NEWTONではないっす(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:25]結構でかいですね あずま
12/13[20:27]いや、そうでもないか。 あずま
12/13[20:28]たしかに玩具くさいですね あずま
12/13[20:31]http://www.apple.com/emate/::l'e-mate(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:31] リンク→ l'e-mate(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:32]やっとリンク見つけた(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:32]1000ドル以内を目標に開発・・・って玩具にしては高価な あずま
12/13[20:34]お。林檎の方も観てみよう あずま
12/13[20:35]今は600ドルくらいっすかね>e-mate ろんろん少佐β
12/13[20:36]もともと、教育機関向けなんすよ。こんぴは高いけど、ワープロとかe-mailのチェックはしないとな、みたいな人向けなんす>e-mate ろんろん少佐β
12/13[20:36]-) どど
12/13[20:37]それと持ち歩くことも前提に作られているのでかなり丈夫にできているようです。 ろんろん少佐β
12/13[20:37]BOOSTER MP400かってきてもうた(-_-; どど
12/13[20:38]最大のコンセプトはDISTRIBUTED LEARNING ENVIRONMENTっすから(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:38]ああ。いいかも。 あずま
12/13[20:38]丈夫ってのはいいです あずま
12/13[20:38]おおっ、某茄子出たからいい気になってやがるな(^^)(笑) ろんろん少佐β
12/13[20:39]あら。マルチにするですか。 あずま
12/13[20:39]どんな感じっすかMPは‥‥‥。ま、Macintoshでは大差でないだろうけど、Beならばかなりの違いが出るはずっすよね(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:41]象が踏んでも壊れないNeXT Cube(^^; どど
12/13[20:41]まだMPにしてないです(^^;;; どど
12/13[20:41]でも、元が604e/120だから、Macintoshでもほぼ2倍速にはなるのか(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:43]Macintoshの方にエクステンションを2ついれるのを忘れないよ〜に(-o-)%忘れると悲惨らしい(未確認) ろんろん少佐β
12/13[20:45]エクステンション<肝に命じておきまする どど
12/13[20:45]羨ましいのぉ、MPかぁ、マルチ独り占めか‥‥‥:D~~~~ ろんろん少佐β
12/13[20:45]びぃで使うと面白そう・・・ あずま
12/13[20:45]でも、入れないで一度やってみたいかも(^^; どど
12/13[20:47]チャッ、チャレンヂャ〜(*o*)>やってみたい ろんろん少佐β
12/13[20:47]えへへへへ〜まるちだよ〜:-D~~~~~~(壊) どど
12/13[20:47]どう悲惨なのか知りたいです。遅いとか、はたまた壊れるとか あずま
12/13[20:48]結局、負荷を分散できないんで、MPの意味なしになるです(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:49]正しく負荷が分散されない場合の副作用はどうなるんでしょうね(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:51]遅いだけですか。なーんだ(滅) あずま
12/13[20:51]寂しいぢゃないっすか、MPなのにMPとして動かないなんて(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:53]MPwo どど
12/13[20:54]MPを片方のCPUだけつかうってのは贅沢であるなぁ(^^; どど
12/13[20:55]いや、それが負荷が正しく分散されない時の副作用ってのがどうなることか‥‥‥ 壊れちゃったりして‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
12/13[20:57]完全に2つめのCPUが無視されればいいんですけどね あずま
12/13[20:57]‥‥‥で、お値段はおいくら?(-_-;;;>MPカード ろんろん少佐β
12/13[20:58]じうまんえんでした。もちっと高いかと思ってた(^^; どど
12/13[20:59]6100AVよりも高い(;o;) ろんろん少佐β
12/13[21:00]CPUパワーだけなら、うちの601の8倍以上になってしまったのか‥‥‥(-_-;;;>どどしゃんのこんぴ ろんろん少佐β
12/13[21:01]G3-233なかーどがじうさんまんぐらいでありました どど
12/13[21:01]じ、じうまんっすか・・・ あずま
12/13[21:03]そっ、それは私に買えと言っているのでありますかぁ/(;o;)>G3 ろんろん少佐β
12/13[21:03]はやいましんだからって使う人間に問題があるからなぁ(^^;;; どど
12/13[21:03]今、円安だから、日本の口座から金をこっちに送る気にはなれないであります/(;o;) ろんろん少佐β
12/13[21:04]そいや、どっかが61xx向けのG3なアクセラレータだすっちゅう話だけど どど
12/13[21:06]G3は比較的に小さい周波数でいい速度がでるから、クロックの遅い61xxシリーズには向いているかも(^^;%バスクロック30MHz ろんろん少佐β
12/13[rank]すべてのOSのAPIにis_computer_on_fire()を!
12/13[21:10]61xxってCPUかえられるんですか あずま
12/13[rank]ディスクトップの若奥様
12/13[21:10]金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
12/13[21:11]いや、買えられないよ。M/Bに直付け(^^; でも、拡張スロットがあるのでちゃんとその手のカードが出てます。 ろんろん少佐β
12/13[rank]ディスクトップの王女さまっ
12/13[21:12]is_computer_on_fire()<そんなのなくても見れば分かるって‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[rank]すべてのPHSにシルバー王女との会話機能を!
12/13[21:13]is_computer_on_fire()<ハードの開発でよほど苦労が多かったんだろうなぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
12/13[21:15]ああ。CPUカードを挿せるんですか。いいですなあ あずま
12/13[21:16]う〜ん、次はまるちですぷれいかな(^^; どど
12/13[21:16]いや、既存のドーターカードは×。 61xx専用カードだから高いのよ(^^; ろんろん少佐β
12/13[21:16]置く場所無いけど(;_;) どど
12/13[rank]ディスクトップの未亡人(若後家)
12/13[rank]だから、そのマルチは掃除も洗濯もしてくれないんだよ(再)
12/13[21:17]いや、その前にマルチユーザーにしてみては?(☆_-) ろんろん少佐β
12/13[rank]しかし夜伽はしてくれる・・・・?
12/13[21:18]BOOSTERのパッケージに宮本武蔵描いてあるのが(^^;です どど
12/13[21:19]日本語林檎はすでにマルチリンガルっすから‥‥‥(^^;%あとどんなマルチがあるのだろう‥‥‥ ろんろん少佐β
12/13[21:19]複数ディスプレイはやってみたいけど置き場所が・・・。だったら21インチでも買うかってな感じですわ。 あずま
12/13[21:19]MkLinuxかmono-Linuxでもいれませうかね どど
12/13[21:19]2は2にして2にあらず、とかいうマヌ〜なやつね(^^; ろんろん少佐β
12/13[rank]う〜ん、次はまるちで ぷれいかな(--;
12/13[21:20]HDに空きがないけど(^^; どど
12/13[rank]静電気でカードが即死 -10万
12/13[21:23]まるちすれっどはいつの日か・・・ あずま
12/13[21:23]PPCのLinuxはまだMPサポートしてないんだよなぁ どど
12/13[rank]静電気でハードが即死(;o;)
12/13[21:24]MkLinuxのDR3はもう出たのかな? ろんろん少佐β
12/13[21:24]DR3<まだっすね どど
12/13[21:25]大丈夫、ヲレなんぞ、蓋あけっぱなしで、目の前で煙草吸いながらつかってるから(-_-)y-~~>そう簡単にこんぴは死なん ろんろん少佐β
12/13[21:26]DR3でずいぶん変わるって話なんすよ、MkLinux。 ろんろん少佐β
12/13[21:27]CPUファンが壊れてて、起動する度に手でファンを回してやらんとうまく回らんのよ(^^;>うちのこんぴ ろんろん少佐β
12/13[21:27]へぇ、変わるんすか どど
12/13[rank]何故かマブチモーター搭載である
12/13[21:28]さすがにくしゃみして鼻水をM/Bに飛ばした時には焦ったけど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[21:28]ファンなら安いもんでしょ(^^; どど
12/13[rank]ブラックモーターに替えてみる
12/13[21:29]どういう意味で変わるのかは知らんのですが、多分、実用に耐えるレベルになるのではないかと推測しています。>MkLinux DR3 ろんろん少佐β
12/13[rank]偶にカッ飛ぶ
12/13[21:31]そいえば、8500とか9500のCPUのヒートシンク下向いてるんすけど どど
12/13[21:31]だいじょぶなんかなぁ(^^; どど
12/13[rank]煙草の脂でCPUファンが回らない -256点
12/13[21:32]あとでファンつけやう どど
12/13[21:32]85xxや95xxの内部構造はよく分からんです(^^; ろんろん少佐β
12/13[21:33]電源は何処から取るの?(^^;>ファン ろんろん少佐β
12/13[rank]PHSが0円でクレヨン王国つうしんきが1970円。もう何がなんだか・・・
12/13[rank]女体の内部構造はよくわからんです(--;;
12/13[21:35]HDDの電源線からとれますよ どど
12/13[rank]ファンを付けたらクーラーになった −?点
12/13[21:36]問題は、ちゃんと固定できるかだ(^^; どど
12/13[21:36]そろそろ出てきなさい(^^;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
12/13[21:37]固定はヒートシンクに挟んでしまえばいいです。>ファン ろんろん少佐β
12/13[21:38]あっ、MPのヒートシンクは形が違うんだったっけ(^^; ろんろん少佐β
12/13[21:40]いや、決して拙僧はそのような者ではござらぬ (-_-; 無音
12/13[rank]糊でくっつけてみる。
12/13[rank]糊でファンが回らない  -10万(再)
12/13[rank]ご飯粒で・・・・、バカッ! お米には108の神様がすんでるんだぞ!
12/13[21:42]後家さんネタあたりから分かってたんすけど(^^; ろんろん少佐β
12/13[21:42]下向きは辛そう・・・ あずま
12/13[21:43]むむ、拙僧には何の事やら(-_-; 無音
12/13[21:43]ネジでCPUに無理やり‥‥‥ これもいかんのぉ(^^; ろんろん少佐β
12/13[21:43] リンク→ MLJUG どど
12/13[rank]後家さんマニア(違)
12/13[21:45]輪ゴムで止めるか(滅) どど
12/13[21:45]何事も無理矢理はイカンですぞ、無理矢理は(-_☆) 無音
12/13[rank]無理矢理やらせてみる。失敗したらお仕置き。
12/13[21:48]あ、ヒートシンクよくみりゃ上向いてる(^^; どど
12/13[21:48]なんとヤラセでございますか、何事にも演出は必要。むむ。 無音
12/13[21:49]でも、すぐ上に隙間がないぞ(滅) どど
12/13[21:49]本体をひっくり返してみる。とか あずま
12/13[21:50]んがー。そうでしたか。 あずま
12/13[21:50]やっぱり、カードをろんさん宅まで郵送してしまうのが一番ですな(-_-) ろんろん少佐β
12/13[rank]いざと言う時の為にセイロ丸をインストールしてみる
12/13[rank]形あるもの皆壊れる。これ自然の定めなり‥‥‥(-人-)
12/13[21:55]燃えいずるHALになりにける鴨‥‥‥ is_computer_on_fire()=true ろんろん少佐β
12/13[rank]幸せの形
12/13[rank]中畑 きよしこの夜(二番煎じ) ♪きよし〜なかはた〜
12/13[rank]♪き〜よし〜に〜しかわ〜 や〜すし〜よ〜こやま〜
12/13[rank]ちっとも清くない日本のクリスマス
12/13[22:01]マルチプロセサよりも取りあえずHDDが欲しい・・・(切実) あずま
12/13[22:02]ちっちっち(-_-)/ ♪ 守備は ファースト〜 ってな感じで続いたり。 無音
12/13[22:03]しかしコレどっかで見たネタだったり(-_-; 無音
12/13[22:03]ありましたっけか あずま
12/13[22:05]クリスマスといえば、恋人がサンタクロ〜ス♪ ってな訳で清くないのですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[22:05]いえ、何かの雑誌で。 無音
12/13[rank]濃い人がサンタクロ〜ス♪
12/13[rank]「へっへっへ、今日は特別なのをプレゼントしてやるぜぇ」「いやぁ〜」
12/13[22:09]むむ、拙僧は仏門の徒であり無関係(-_-; 無音
12/13[22:10]仏門の方でしたか。 あずま
12/13[22:11]賑わっていない神社に二年参りに行くが吉 無音
12/13[22:11]では「う〜ん、次はまるちで ぷれいかな」などという投稿もまた無関係ですか あずま
12/13[22:12]仏門なのに何故か神社の宣伝をしてみたり(-_-; 無音
12/13[22:14]ふっ、拙僧は浮世の事とは無関係でありますよ(-_-;; 無音
12/13[22:14]そろそろ去りますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/13[22:15]さらば、NYの人よ(-_-)/ 久遠
12/13[22:16]また〜 あずま
12/13[22:17]ふふふ・・・こんなところにちょこさんの本名があったとはね・・・ あずま
12/13[22:18]本名なぞ謎でござるよ、にんにん。 久遠
12/13[22:19]ふふふ・・・ あずま
12/13[22:20]拙者と拙僧は違うのであり、拙者 関係ないので無罪(-_-;; 久遠
12/13[22:21]あら。久遠さんわんばんこです。 あずま
12/13[22:22]はうっ、強烈なカウンターが(;o;) 久遠
12/13[22:24]もう572円しかござらん。だいすきシルバーは買えんでござる。 あずま
12/13[22:24]しかしあずまさん、風邪ひかれたとかおっしゃってませんでしたっけ? 久遠
12/13[22:26]のどが痛くて・・・ あずま
12/13[22:27]苦しいときには好きなことをせねばなりませぬ。で、買い物。 あずま
12/13[22:27]それでも仕事ですか、大変ですね。 久遠
12/13[22:28]暖かくして、おうちで寝ませう。 久遠
12/13[22:28]大変ってほどでもないですけどね。年内に仕事をやっつけて有明に行くのです。 あずま
12/13[22:29]・・・・人間の煩悩は偉大だ (-_-; 久遠
12/13[22:30]煩悩。常に何かの煩悩に支配されてますですよ。 あずま
12/13[22:30]しかしまさか、今月の残りが572円ってな事はナイでしょお? 久遠
12/13[22:31]立て替えているお金があるのであと2000円ぐらいはあるんですけどね あずま
12/13[22:32]拙者は煩悩なぞ在りませぬぞ、ホントだぞ! (-_-; 久遠
12/13[22:33]最近は次に描くキャラに脳が支配されてます あずま
12/13[22:34]・・・・・、 あずまさん、月の小遣いって いくら位ですか? 久遠
12/13[22:35]煩悩は無いが本能に支配される(違) 久遠
12/13[22:35]給料が4万円だったら2万円ぐらいですかね。自由に使えるのは。 あずま
12/13[22:36]今月まだ半分あるですよ? 年末は出費も激しくなりますですよぉ? 久遠
12/13[22:37]昼飯代とか含んで2万すか? (-_-; 久遠
12/13[22:37]25日の給料日までどうしましょっかね。 あずま
12/13[22:38]先月もお金がなくて、借金して「ネクストキング」買ったです あずま
12/13[22:38]後10日、一日あたり250円ですか・・・ (-_-; 久遠
12/13[22:38]昼飯代とか<あ。含んでません。 あずま
12/13[22:39]昼飯は残りの2万です。 あずま
12/13[22:40]しかし給料4万円ですか・・・ (-_-; 久遠
12/13[22:40]なんとか母親をだまくらかしてお金をもらえないかと考えたり考えなかったり。 あずま
12/13[22:41]ああ、じゃあ そこそこイイ小遣いじゃないですか。 久遠
12/13[22:42]そこそこ<そうですね。今月は調子に乗ってあれこれ買ってしまいましたから。 あずま
12/13[22:42]しかしそれを考えると、クレヨン王国つうしんき購入は致命的だったのではわ・・・ (-_-; 久遠
12/13[22:43]電波には勝てんのです・・・ あずま
12/13[22:43]昼飯代は1ヶ月に1万まで、鉄則である(T-T)O 久遠
12/13[22:43]おんなのこ玩具売り場の空気には勝てんのです・・・ あずま
12/13[rank]おんなのこ玩具売り場の少女には勝てんのです(--;;
12/13[22:44]昼飯+夜の食料(おやつ)が結構かかってますね あずま
12/13[22:45]とりあえずおやつは廃止ですわ。 あずま
12/13[22:46]こんぴた系の雑誌とか本も高価ですしね。1冊2〜3000円なんてザラ。 久遠
12/13[22:47]高くて買えんです。最近は、雑誌は漫画しか買わんです。 あずま
12/13[22:47]学生の頃は180円の きつねうどん で過ごした毎日もありました(-_-; 久遠
12/13[22:49]で、食費浮かせてゲーム買う(-_-;; 久遠
12/13[22:50]なぜか歳とともに飯代が増えてきまして あずま
12/13[22:50]ま、3年生位から460円のスペシャルランチ食ってたケド(-_-; 久遠
12/13[22:51]育ち盛りに戻っているのかも あずま
12/13[22:52]何故 高いの食ってたかって? それだけガッコに1日中いる事は無かったのさ(爆) 久遠
12/13[22:52]大学入学とともにおやつ病にかかってしまいまして。 あずま
12/13[22:53]しかし18才位から体重が変わらんなー、私。 久遠
12/13[22:53]いる事は無かった<なるほど。これは安上がり・・・なのか? あずま
12/13[22:54]おやつですか。カラムーチョとか好きです。んで、飲み物は午後ティー。 久遠
12/13[22:54]体重<16歳ぐらいからずーと一緒だったんですけど、去年から増えだしややピンチに。 あずま
12/13[22:55]一日 < 殆ど半日とかでしたから。半日なら家に帰って食えばタダ♪ 久遠
12/13[22:55]うさぎしゃんチョコをかじりながらコーヒーを飲む。カフェインでへろへろに。 あずま
12/13[22:56]アブフレックスでGO!(違) 久遠
12/13[22:56]半日<ゲーセンに寄ってしまい出費♪ あずま
12/13[22:57]アブフレックス<パチもんらしきものを売ってました。つうしんきのそばで。 あずま
12/13[22:57]そして夢の中へトリップですか、そうですか(-_-; 久遠
12/13[22:58]ゲーセンに寄って < ぐふり、何故その事実を・・・(-_-; 久遠
12/13[22:58]シールを集めてた頃は連日向こうの世界でした。 あずま
12/13[22:59]何故その事実<まさに食費を浮かせてゲームに、の生活じゃないですか。 あずま
12/13[23:00]4年生になって卒研始めてからは、昼あたりにガッコ抜け出して、ファミレス→20円ゲーセン が黄金パターンでした・・・(-_-; 久遠
12/13[23:01]ほう。ファミレスですか。 あずま
12/13[23:01]ファミレスって安いですか? あずま
12/13[23:03]我々が通ってたのは、スカイラーク系のガストって言う、いたって普通のファミレスですけどね。 久遠
12/13[23:04]んー、ランチが600〜650円位ですかねー。 久遠
12/13[23:04]600円ですか。うー。 あずま
12/13[23:05]ドリンクバーが200円位で、飲み放題で結構いい感じ。 久遠
12/13[23:05]学食は偉大だ・・・ あずま
12/13[23:06]200円ですか。へろへろになるまでねばってしまいそう・・・ あずま
12/13[23:07]ええ偉大ですよ。学食で400〜500円ったら、外で食えば800〜900円位しますからね。 久遠
12/13[23:09]150円のたこ焼き。偉大である。 あずま
12/13[rank]ファミレスでトーンを貼る 5点
12/13[23:12]タイヤキが食いたいなぁ・・・ 久遠
12/13[rank]ファーストフードで同人誌を広げる 1点
12/13[23:13]むむ、漫画家チックなライフですな(-_-; 久遠
12/13[23:14]たい焼き。 あずま
12/13[23:14]長らくたべてないな。ついたこ焼きの誘惑にかられるからなのかも。 あずま
12/13[23:15]そろそろ寒くなってきたので消えまする /(-_-) 久遠
12/13[23:15]ではでは〜 あずま
12/13[23:16]うちの学食のメニュー鶏肉がやたら多いですー おかざき
12/13[23:17]ささみのチーズフライとか。 あずま
12/13[23:18]あ、さようなら。>久遠さん おかざき
12/13[23:18]ではあずまさん、お体お大事に。 (-_-)/~ 久遠
12/13[23:19]あ、おかざきさん こんばんわ&さようなら(笑) 久遠
12/13[23:20]ささみのチーズフライ<230円^^; おかざき
12/13[23:20]あ。ではまた〜 あずま
12/13[23:21]山大と鳥肉のあいだに謎の関係が?! あずま
12/13[23:23]どうなんだろう、大学生協はどこもそうなのかな。 おかざき
12/13[23:25]お・も・いー おかざき
12/13[23:25]鳥肉・・・多いかなあ。多いかも。 あずま
12/13[23:26]全国の方々の意見求む。 あずま
12/13*23:28*あなたのがっこの食堂のメニューは鶏肉ばかりですか? あずま
12/13[23:33]ささみチーズフライ<なつかしい〜 生協の人気メニューだった かをす
12/13[rank]ManaChat2一発ネタ大賞及びManaChat2一発ネタ新人賞の表彰式はいつ行われるのですか?
12/13[23:34]大学近くだし、久しぶりに食べに行ってみようかなあ かをす
12/13[23:35]鶏肉系では他に、竜田丼、チキンカツ丼、チキン南蛮などがあった かをす
12/13[rank]スネ夫のことをたまに呼び捨てにするドラえもんにスマッシュ!!
12/13[23:36]特に竜田丼はけっこううまかったぞ かをす
12/13[rank]誰かたけし軍団を全員言える方はおられますか?
12/13[23:37][rank]<ドラえもんはいつも呼び捨てにされているけど・・・ かをす
12/13[rank]玉井たけし軍団
12/13[23:38][rank]大賞<さあ・・・。どうやって決めようかな あずま
12/13[rank]剛田たけし軍団
12/13[23:39]rank投稿人の方、ドラえもんとかサザエさんとか、よくチェックされてますね^^; おかざき
12/13[23:39]おや、あずまさん かをす
12/13[23:39]竜田丼<たまに食べてます おかざき
12/13[23:39]おや、おかざきさんも かをす
12/13[23:40]あずまさんも、おかざきさんも、関西の方ですか? かをす
12/13[23:40]う○ちゃ。>かおすさん おかざき
12/13[23:41]あずまは大阪の人です。 あずま
12/13[23:42]関西<ちないますぅ。山口ですっちゃ。 おかざき
12/13[23:42]MPカード入れて復活 どど
12/13[23:43]大阪ですか。私は滋賀です。 かをす
12/13[23:43]速くなったでしゅ(ToT)o どど
12/13[23:44]山口<これはどうも失礼しました かをす
12/13[23:44]おや、どどさん かをす
12/13[23:44]あ、実家は広島ですがのう おかざき
12/13[23:44]めもりふやしたらBeOS動かんようなった(;o;) どど
12/13[23:45]これだけ集まるというのはひょっとして・・やはり一番乗りねらいですか かをす
12/13[23:45]あ。かをすさん関西の方でしたか・・・ あずま
12/13[23:46]こんびんば。>どどさん おかざき
12/13[23:46]速く<ぱちぱちぱち あずま
12/13[23:47]関西の方<実家は富山ですけど・・・(^^;。 かをす
12/13[23:48]またメモリ買われたですか。 あずま
12/13[23:49]+128Mしたです(^^; どど
12/13[23:49]関西で集会とかあったら来ません? >かをすさん あずま
12/13[23:50]集会<そうですね。休みの日なら行けるかも・・・ かをす
12/13[23:55]つながらない・・・ あずま
12/13[23:56]+128M<す・・・すごい・・・ かをす
12/13[23:57]集会があるかどうかはわかりませんが・・・ あずま
12/13[23:59]私のマシンは40M以上増やせないのだ・・・ かをす
12/13[23:59]メモリ<256Mぐらいほしいかなあ。でもHDDの空きより多くなってしまふ あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 124回 あずま
  2. 106回 久遠
  3. 70回 ろんろん少佐β
  4. 34回 どど
  5. 32回 しいけい
  6. 26回 のりぽん
  7. 25回 かをす
  8. 22回 投稿人X
  9. 21回 おかざき
  10. 15回 語り部
  11. 14回 Yasu.F
  12. 11回 無音
  13. 9回 GX−9900
  14. 9回 カレーの国のちょこ
  15. 6回 szk
  16. 3回 View★
  17. 2回 ロネット
  18. 2回 はにわン
  19. 2回 サトル
  20. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:10:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5