ログ


全現在ログ:871行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/03[00:01]まいります。 あずま
12/03[00:01]日曜の朝はなかなか起きられない かをす
12/03[rank]夢のクレヨン王国・1月の旅I「新春かくし芸殺人事件・恐怖のトリック!!その仕掛けとは?」
12/03[00:01]東急バス荏原営業所 View★
12/03[00:02]ろっく(;_;) 一介のキサキチ
12/03[00:02]ありゃ。httpd落ちたのになんとかなっている? あずま
12/03[00:07]あずまさんおめでとう。 %重杉 View★
12/03[00:08]どうもありがとです。%つながらない あずま
12/03[rank]エプロンドレスですとも、ええ
12/03[rank]高知東急バス高島営業所
12/03[00:09]おめでとうございます。しかしなんちゅう重さだ かをす
12/03[00:09]んでは消えるとします。 あずま
12/03[00:10]自分で自分のロックにあうとは摩訶不思議 かをす
12/03*00:11*清川望さんお誕生日おめでとうございます。 山中鹿之介
12/03[00:11][rank]エプロンドレス<ドクタースランプの?あれは忘れられないな かをす
12/03[rank]ねこみみですとも、ええ
12/03[00:13]清川望さん<なんか毎日誰かの誕生日ですね かをす
12/03[00:13](^^)/~~>あずまさん View★
12/03[00:13]では私はこれで失礼します。 かをす
12/03[00:16]では、わたしもねます〜(^^)/~~ View★
12/03[rank]エプロンドロレス
12/03[rank]2【高岡早紀さんお誕生日おめでとうございます。】/昔の写真集を御覧ください
12/03[rank]ManaChat2の一発ネタを本気にして取材を申し込んだ「週刊宝石」にスマッシュ!!
12/03[06:46] リンク→ 話題の東京電話についてはここで!加入申し込みもできるよ。 明日鈴
12/03*08:12*幹てつやメジャー入り!!!!!!!!!!!!!!!! 富大野郎
12/03[08:13]パイレーツはやっぱり下のほうでしたがよかった〜〜! 富大野郎
12/03[rank]「93」「そんなにないっちゅ〜の!」→例のポーズ
12/03[09:09]おはよっぴ! しいけい
12/03[09:20]小倉駅のぷらっとぴっと<小倉は里帰りによく使います(^^;; しいけい
12/03[09:22]運がよければ会えるかも(^^;;>Yasu.Fさん しいけい
12/03[rank]城ノ内幹てつや
12/03[11:41]幹てつや<感動しちゃったよ あたしゃ^^;; のりぽん
12/03[rank]幹てつやに泣かされるとは思わなかったぜ コンチキショー
12/03[11:43]にしてもデンジャラスが惜しかったのぉ 27で3位とわ;_;) のりぽん
12/03[11:45]最近はウリナリで泣いたりドロンズで泣いたり… なんでバラエティで泣かされてしまうのじゃあ^^;;(爆) のりぽん
12/03[11:47]バラエティで泣いてしまうのはなんか悔しいので 泣けるアニメ求む^^;; のりぽん
12/03[11:49]しかし、ぷらっとぴっと…(^^;; しいけい
12/03[11:51]僕サッカー見ていた(^^;; しいけい
12/03[11:52]泣けるアニメねえ…土門先生の「セブンス・ヘヴン」のアニメ化しかないと思うぞ(^^;; しいけい
12/03[11:53] リンク→ U-turnプロジェクト しいけい
12/03[rank]?不穏分子分解
12/03[11:58]-) カレーの国のちょこ
12/03[11:58]一番の課題はキャストだがな(^^;; しいけい
12/03[11:59]り カレーの国のちょこ
12/03[12:00]リンクの冒険 カレーの国のちょこ
12/03[12:02]))).. カレーの国のちょこ
12/03[12:02]キャラクターはあのままでおっけーだし(^^;; しいけい
12/03[12:03]「メインキャラが死ぬ」という展開が衝撃的っすね(^^;; しいけい
12/03[rank]メソポタミア神話の英雄
12/03[12:12]ホウキ頭っすか(^^;;; カレーの国のちょこ
12/03[rank]トリリオンナイツ
12/03[rank]鶴太郎侍
12/03[12:51]りりか最終回以来 アニメで泣いたことないじょぉ;_;) のりぽん
12/03[12:52]パイレーツも早くメジャー入りしてほしいよぅ。。 富大野郎
12/03[12:54]パイレーツにあのポーズを俺の目の前でやられたら死んでもいい(をい) 富大野郎
12/03[rank]ブラッドピットは「ブラビ」のメンバーですか?
12/03[13:10]パイレーツは他の人にネタ書かせても許せるかも(爆!) しいけい
12/03[13:12]ブラビ<今日発売なんだよなあ。 しいけい
12/03[13:56]東京BINGO団最高。 聖蓮レナ
12/03[13:57]誰が何と言おうと。 聖蓮レナ
12/03[14:04]きりん? サトル
12/03[14:05]そのとおり(^^;; 聖蓮レナ
12/03[14:06]あの娘はええコよ(^^;) サトル
12/03[14:07]ラララー 聖蓮レナ
12/03[14:08]二度めの登場でいい娘になりましたね(*^^*) 聖蓮レナ
12/03[14:09]うんうん(*^^*) サトル
12/03[14:11]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3256/FRMIGK.ZIP(lzh) 聖蓮レナ
12/03[14:12]最初はこれでもかー てくらいイヤなキャラでしたが(^^; 聖蓮レナ
12/03[14:12]MODな音楽が詰まってます 聖蓮レナ
12/03[14:13]1306kってなんやこれ? サトル
12/03[14:14]R大、音はあかんのよ(^^;) サトル
12/03[14:15]ありゃ(^^; だめですか(^^;;; 聖蓮レナ
12/03(14:16)がー、私にちゃっとさせてくれーー Sian♪
12/03[14:16]あ、音源とかはべつになくても音質がいいです 聖蓮レナ
12/03(14:16)最近なんか妙に忙しい(;_;) Sian♪
12/03[14:17]おぅっ(^^)/ Sian♪さんっ(^^) 聖蓮レナ
12/03(14:18)やっとでれたけど、もうすぐ4限(/_;) Sian♪
12/03[14:18]今のうちに思う存分やってください…って何様だか(^^; 聖蓮レナ
12/03[14:18]私見書いてる途中(^^;) サトル
12/03[14:19]もうすぐ<そうなんですか(;_;) 聖蓮レナ
12/03[14:20]-) のりぽん
12/03[14:20]私見<う(^^;;;ごくろうさまですぅ(^^; 聖蓮レナ
12/03[14:21]源平討魔伝な音楽が入ってます 聖蓮レナ
12/03[14:22]新企画考案ちう のりぽん
12/03(14:22)というわけでぬけ(((/_;) Sian♪
12/03[14:23]のりぽんさん〜♪ 聖蓮レナ
12/03[14:23]センチあなうめってどうなったの?……って見に行った方が早いか(^^;) サトル
12/03[14:23]あっというま(;_;)/~~ またSian♪さん〜 聖蓮レナ
12/03[14:24]新企画… とあ 聖蓮レナ
12/03[14:25]センチあなうめ<回答無いから放りっぱなし(^^;;; しょせん一時のブームだった(笑) のりぽん
12/03[14:26]「Manaちゃ大辞典」というのを企画中(^^;;; のりぽん
12/03[14:26]続かんもんだね(^^;) サトル
12/03[14:26]プレーヤの情報はねこみみへ… 聖蓮レナ
12/03[14:26]本家は管理者があんなにえ〜かげんなのに(^^;) サトル
12/03[14:27]ふつうのあなうめはいまやってるんですか?(^^; 聖蓮レナ
12/03[14:27]内容はF○ードのManaちゃ版(爆) のりぽん
12/03[14:28]ファンRドのどこらへん何だろ 聖蓮レナ
12/03[14:28]ファンRドのどこらへんなんだろ(^^;; 聖蓮レナ
12/03[14:30] リンク→ あなうめクイズ サトル
12/03[14:30]ていうかイカスから聞いてみてくだされ(^^;; 転載なんだけど(^^;;; 聖蓮レナ
12/03[14:31]おお(^^) 聖蓮レナ
12/03[14:32]とうぜう 富大野郎
12/03[14:32]相変わらず解答数がめちゃくちゃ多いなぁ(^^;; 聖蓮レナ
12/03[14:33]まだ次の問題考えてない(^^;) サトル
12/03[14:33]4、5個ぐらいしか思い付かんもんなぁぢぶん(^^; 聖蓮レナ
12/03[14:34]ふに〜!!>おーる しいけい
12/03[14:34]今日は賑やかだなあ(^^;; しいけい
12/03[14:35]初心者には手が出せないレベルになりつつあります(^^;;) サトル
12/03[14:35]こにちわぁ>来た方(not喜多方) 聖蓮レナ
12/03[rank]イニシャルビスケットのKの謎を解け!!
12/03[14:37]確かに…  聖蓮レナ
12/03[14:37]「あなうめ」他のチャットでPRしたのは僕っす(^^;; しいけい
12/03[14:38]そういえば三浦さんが常連でしたっけ… 聖蓮レナ
12/03[14:39]cgi組むのでもぐりますね^^;; のりぽん
12/03[14:39]そういえば穴埋めてないなあ。。 富大野郎
12/03[14:39]ほいほい 聖蓮レナ
12/03[14:39]そしたら、他の方々がチャットに答えを書いた(^^;; しいけい
12/03[14:42]ふに〜。 しいけい
12/03[14:43]83kまで下がった。でも24%(;_;) サトル
12/03[rank]<manachat 2> I/O ERROR
12/03[14:45]「Manaちゃ大辞典」<僕も考えてた(^^;; しいけい
12/03[rank]ふにふにふにくら
12/03[rank]♪特別じゃない どこにもいるわ 私 (影絵)少女A
12/03[rank]ぷにぷにぷりくら
12/03[rank]ボギャルの二人のプロフィールを教えてください
12/03[rank]Club db(デシベル) station
12/03[rank]Club ときめきエロリアル
12/03[14:48]やっと1/4ですか・・・ 聖蓮レナ
12/03[rank]Club GB(ゲームボーイ) station
12/03[rank]???ボキャル
12/03[14:49]プロフィール<考えなきゃ(^^;; しいけい
12/03[14:50]ゲームボーイのデジカメなんて6割りがた終わってると思う。 聖蓮レナ
12/03[rank]1/4の神話
12/03[14:50]いや、実際には下の方のログは消す方が多いので実際には半分くらいいっているはず。 サトル
12/03[rank]1/2の神話(中森明菜)
12/03[rank]1/2の花輪
12/03[rank]1/2の埴輪
12/03[rank]1/2(1月2日)の神話
12/03[rank]「撤収!!」(声:関口宏 or 三宅裕二)
12/03[rank]金谷ヒデユキfromVOCALAND
12/03[15:25]49kまでいった。ふぅ。んじゃ。 サトル
12/03[16:14]出来たじょ〜(^^)o>大辞典 のりぽん
12/03[16:14] リンク→ ManaChat2大辞典 のりぽん
12/03[16:15]さあ、みんなで大辞典を補完してくりゃれ(^^;;; のりぽん
12/03[16:32]もうしてます:-) しいけい
12/03[16:41]特にチャットに登場する人物関係の充実を希望します(^^; のりぽん
12/03[16:42]はい〜な しいけい
12/03[16:44]あと、同じ項目に対する投稿なんかは 後でまとめるので すでに投稿されてても気にしないでいれてください のりぽん
12/03[16:46]投稿欄(コメント)がちょっと狭いのですが(^^;; しいけい
12/03[16:48]あまり長い文はやめて(^^; のりぽん
12/03[16:50]そうですか。(^^;; しいけい
12/03[16:58] リンク→ 某氏のページ 聖蓮レナ
12/03[17:00]あの… *.mdzって何で解凍すればいいんでしょう… 聖蓮レナ
12/03[rank]やるときゃやるぜ!
12/03[rank]やらないときはやらないーーー
12/03[rank]年末ダンボ宝くじ
12/03[17:37]去ります のりぽん
12/03[rank]ランダム級タイトルマッチ
12/03[18:38]にゅ〜ん!! しいけい
12/03[18:41]原作は王妃だったりするんだけど(謎) Yasu.F
12/03[18:43]王妃<そですね^^; しいけい
12/03[rank]WizHといえばいもむしである
12/03[rank]天上ウテナ、カンコー学生服のイメージガールに!!
12/03[rank]げらげらわらいのすぐおこり。
12/03[rank]姫宮アンシー、桂由美デザイン衣装でパワーアップ!
12/03[rank]薫幹てつやメジャー入り!!
12/03[rank]「大丈夫ですよ」と言えばいいところを、つい「だぁいじょぉぶなんでぇす」と発音してしまう
12/03[18:52]もうすぐアラレちゃんですか、そうですか。 久遠
12/03[18:53]「ネタでナイトフィーバー」にはまっています^^; しいけい
12/03[18:54]ん?、ああ、哲学大王の後番組ですか。 久遠
12/03[18:55]その時間は、所さんの20世紀解体新書を見とりまする 久遠
12/03[rank]Dr.ストップ アバレちゃん
12/03[18:56]所さんも見る^^; しいけい
12/03[rank]かーみ様のいーたずーらと思えば すむことっ♪
12/03[18:58]それは ひばり君だったり(-_-; 久遠
12/03[19:00]水曜の基本コンビネーションは、X−ファイル→女神の天秤→所さんの〜 だったり(-_-;; 久遠
12/03[rank]所さんも昔、歌を歌っていたんだよ。
12/03[rank]今も歌ってるでしょ〜?
12/03[rank]アジアの純金
12/03[rank]初めて聞く番組名ばかりである -3500点
12/03[rank]おツィン
12/03[rank]歌の大辞テンに幹てつやが出られるのはいつ?
12/03[19:06][rank]お<(木亥 火暴) Yasu.F
12/03[19:07]あ。しまった。アラレちゃんの録画を忘れていた。 あずま
12/03[rank]少年ジャプン
12/03[rank]<核爆>ファミコン
12/03[rank]ぴっととまいける
12/03[19:14]今日の本当の一番乗りは如狂さんのようです。 あずま
12/03[rank]杉紀彦のなめこ村
12/03[19:16]いちおラスでしょ^^;>如狂さん Yasu.F
12/03[19:17]「一番乗り=ログの先頭」でいいとおもふ。 Yasu.F
12/03[19:18]あとはプロ野球ニュースくらいだな。^^; しいけい
12/03[19:18]あ、「今日の」一番乗りというふうに考えると違ってくるのか…。 Yasu.F
12/03[19:18]あれはラストになるんでしょうか。 あずま
12/03[rank]盛田トレード!石毛くれ!
12/03[rank]ティンファミコン
12/03[19:24]11/21[00:00]ラス 一介のキサキチこういうのもあった^^;; Yasu.F
12/03[rank]心配するな。俺が総理大臣になっても一発ネタ投稿するからよ。
12/03[19:25]# ついでに過去ログ保存しとくか… Yasu.F
12/03[rank]心配するな。俺が総理大臣になってもおまえ好みの眼鏡っ子の絵を描くからよ。
12/03[rank]名球会vs名眼鏡娘会
12/03[rank]山田邦子と北海道は似ている。
12/03[rank]名古屋グランディア
12/03[19:33]ちゃっぷいちゃっぷい、ドルトムントぽっちい〜(ぶるぶる) しいけい
12/03[19:34]なんか急に寒くなりました。 あずま
12/03[rank]ドルトムントと東京都は似ている。
12/03[rank]マントを着た娘のCGを描きたくなる季節
12/03[rank]カッキ的カキ
12/03[rank]とりあえずスタートアップ画面はめいどさんにする
12/03[rank]マントのメイドさん
12/03[rank]なんかクルゼイロ!(くださいよ)
12/03[rank]夏樹リオのカーニバル
12/03[rank]グランディア番外編「ガーライル軍3人娘がんばる!」
12/03[19:51]去ります(^^)/~~ しいけい
12/03[rank]もののふ姫
12/03[rank]ルガール君ターボ
12/03[21:35]ありゃ、グランディアってもう発売されてたかいな? 久遠
12/03[21:37]もう今年は買うゲームも無いかなぁ・・・・ 久遠
12/03[21:38]とりあえず「ティンクルスタースプライツ」は抑えておこう・・・(-_-; 久遠
12/03[21:39]なんか、スーチーのアドベンチャーは2月発売らしいし。 久遠
12/03[21:41]ま、私にはどうでもイイ とか言うと、やはり刺客が送られピーンチ! 久遠
12/03[21:44]それはさておき、会社近くのゲーセンにアーケード版「花組コラムス」が入ったのである。 久遠
12/03[21:45]昼休みに、やりに行ったのである。 久遠
12/03[21:46]当然の如くアイリスを使う% ち、違うぞ、防御力が高いからだぞ・・・(--;; 久遠
12/03[21:47]刺客<(☆_-) あずま
12/03[21:47]同僚に見つかる、あっはっは (T-T) 久遠
12/03[21:48]ま、世の中には色々とあるのでござる。 久遠
12/03[21:49]見つかってそんなに恥ずかしいものですか? あずま
12/03[21:50]愛知でもスーチーラジオが放送されている事を、最近知りましたでありまする。 久遠
12/03[21:51]少し前に聴いたらいつの間にか発売日が2月になっていたとは弟の弁。 あずま
12/03[21:51]恥ずかしい < 4連鎖くらいで「アイリスを一人にしないで〜」とか叫びますです・・・(-_-;;;;     久遠
12/03[21:53]ただでさえ響く西原 久美子さんの声が、ゲーセンの機械のフルボリュームでっ(T-T)O 久遠
12/03[21:54]一人にしないで<ふむ。なかなかよいですな。 あずま
12/03[21:54]スーチーラジオ < でも聴いた事なかったり。 あはは・・・・(--;; 久遠
12/03[21:55]お金に余裕がある様でしたら、SS版「花組対戦コラムス」を買ってみられるのも一興かと。 久遠
12/03[21:57]んー。年内はもうゲーム購入は無理くさいです。 あずま
12/03[21:57]とっつきやすい内容で、誰でも直ぐに遊べるのでパーティーゲームとして楽しめまする。 久遠
12/03[21:58]今日うさぎしゃんのLDを買ってしまいまして。中古を13枚ばかし。 あずま
12/03[21:58]私の方も、あと1本買えるか買えないかってトコです。 久遠
12/03[21:58]直ぐに遊べるの<ほほう。とりあえずゲーセンのをやってみたいところ。 あずま
12/03[21:59]・・・・・男前だねぇ・・・・(T-T)O 久遠
12/03[22:00]13枚 < で何話ぶん位ですかね? 久遠
12/03[22:00]LDは買わないつもりだったのに・・・この手が、この手が勝手にぃぃぃ あずま
12/03[22:01]46話と劇場版1本です。 あずま
12/03[22:02]「R」ですか?、「S」ですか?、難しい所。 久遠
12/03[22:04]店でくれた紙袋が破けないか不安でした。 あずま
12/03[22:04]だいたい5万円位、ポンと使っちまったわけですね・・・(-_-;; 久遠
12/03[22:05]しかしLDのジャケットてな、なんであんなにデカイんでしょうかね。 久遠
12/03[22:06]あ。初代です。安かったの・・・ あずま
12/03[22:07]ポンと<新品じゃないですよ。13枚で8000円ぐらいでした。 あずま
12/03[22:07]でも一枚1000円ってこた無いでしょう? 久遠
12/03[22:08]うぞっ、そんなに安いんですか。中古LDとかの相場には疎くて・・・。 久遠
12/03[22:09]盤の状態があんまりよくないみたいで。いや、「箱」が欲しかったというのもありますが・・・ あずま
12/03[22:10]そうだぞー、わたしはLDは持ってないんだぞー、そこんとこ誤解無き様 (--;; 久遠
12/03[22:10]初代とRは異様に安いですよ。よほどたくさん出回ってよほどたくさん手放されたのでしょう。 あずま
12/03[22:10]ああ、ボックス仕様とか言う物ですか。 久遠
12/03[22:11]ま、初代〜Rあたりがピークと言えばピークでしたからね。 久遠
12/03[22:12]Sから先は品薄です。もう揃わないでしょう。 あずま
12/03[22:14]って言うか、S以降ってLD&ビデオ化ってされてるんですかね? 久遠
12/03[22:15]されてますよ。SSまでは店で見たことあります。 あずま
12/03[22:16]スターズはまだ出てないんじゃないですかね。 あずま
12/03[22:16]ま、それでも行くとこ行けば必ず揃ってるんでしょうケド・・・(-_-;; 久遠
12/03[22:16]未確認ですが。 あずま
12/03[22:17]では、みんなのおうちに眠っている録画テープが勝利の鍵ですな %何の勝利かわからんケド。 久遠
12/03[22:17]行くとこ行けば<そうですねえ。人口の多い東京あたりに行くとあるんでしょう。 あずま
12/03[22:18]いわゆる「専門店」ってヤツですね。 久遠
12/03[22:19]少しだけ残っているSSの最後の方のテープは、再生し過ぎて画質が悪くなってきましたもん。 あずま
12/03[22:20]いわゆる専門店で買ったですよ。 あずま
12/03[22:20]ここだけの話、最終回は録ってあるのですが、映画と一緒のビデオに録画したため、どのテープに入っている事やら・・・(--;; 久遠
12/03[22:22]沈黙の艦隊だったかな・・・・、いや、レッドブロンクスかも・・・(-_-;; 久遠
12/03[22:23]どのテープに<こりゃあ危険ですな。 あずま
12/03[rank]大晦日にする事と言えば一年分のビデオテープの中身の確認である
12/03[22:24]次はRを揃えてブラックレディのあたりでも観ようかなと。 あずま
12/03[22:26]危険 < 消してしまう事は無いと思いますが、突然 せらむんが流れ出したら驚くだろうなァ・・・(-_-; 久遠
12/03[rank]大晦日にする事と言えば9時間ぶっ通しの教育テレビの特番の録画である。
12/03[rank]ビデオの主な使用目的: ラジオ番組の録音
12/03[22:26]水野晴夫の解説が終わるとムーンライト伝説が。 あずま
12/03[22:27]どのテープに<こりゃあ危険ですな。 あずま
12/03[22:27]?? 前の投稿が?? あずま
12/03[22:28]私は母上に頼まれて、よくお昼のサスペンス劇場等の再放送を母上用テープに録画するのですが・・・。 久遠
12/03[22:29]あちきも母上に頼まれていた「失楽園」の上からクレヨン王国を録画したですよ。 あずま
12/03[22:29]manaちゃっと 108の秘密の一つです(嘘) 久遠
12/03[22:31]私も面倒くさいと、ちょっと観たいだけの番組とかを一緒に録画してしまうのですが・・ 久遠
12/03[22:32]昔の母上用ビデオ見てみると、エライもんが入っている事がしばしば・・・(--;; 久遠
12/03[rank]重ね録りをしたテープのラベルを貼り替えようとすると、「録画日: '86/11/20」などという文字が目に止まる
12/03[22:33]10年前ですか。こりはすごい。 あずま
12/03[22:33]バイオマンの再放送とか入っていたり・・・(--;; 久遠
12/03[22:34]ビデオ買ったの中2だから、まだ10年にはならないな〜 久遠
12/03[22:36]うーん、現時点で我が家に存在する最古のテープは「ボーグマン」かな・・・(--;;;; 久遠
12/03[22:36]流石に'86ってことはないよな…(汗) Yasu.F
12/03[22:36]わたしもそれぐらい前かな。ぜんぜん当時のは残ってません。 あずま
12/03[22:37]86年、12才、小学校六年生の頃ですな。 久遠
12/03[22:37]最古のテープ<あちきは「ムカムカパラダイス」第1回放送か天才てれびくんかどっちか。 あずま
12/03[22:38]'88だか9だかのテープは現存してます(笑) Yasu.F
12/03[22:38]いや、もっと前の教育テレビのがあったな。 あずま
12/03[22:39]なにやってたっけな〜 久遠
12/03[22:40]いまうちに200本くらいあるけど、どれが最古なのかさっぱりです^^; Yasu.F
12/03[22:41]'88なら私んトコもありまするです。うる星の劇常版をダビングしたのが、その頃だったハズですので。 久遠
12/03[22:42]いわゆる全話録画を始めたのが「ボークマン」だったので・・・(--;; 久遠
12/03[22:43]全話録画<NHKの10分アニメを毎日録画してました。 あずま
12/03[22:43]何故か「ナイトライダー」もあったり・・・(-_-;; 久遠
12/03[22:44]10分てえと、何ですかね? 久遠
12/03[22:45]「おばけのホーリー」です。 あずま
12/03[rank]ヤダモン
12/03[22:46]「おんぶおばけ」とは違うと?(違) 久遠
12/03[rank]ポコニャン
12/03[22:47]古今東西NHKアニメ 久遠
12/03[rank]コールタール改めチョコレート
12/03[22:48]おんぶおばけ<聞いたことないです。 あずま
12/03[rank]スプーンおばさん
12/03[22:49][rank]コールタール<なんと。原作をご存じで。 あずま
12/03[22:49]おんぶおばけ < 我々が生まれる遥か前のTV番組だったらしいです。 久遠
12/03[rank]へんべえ
12/03[22:49]古いですか。 あずま
12/03[rank]ニルスの不思議な旅
12/03[22:50]はりもぐハーリー あずま
12/03[22:50]原作<何故か持ってます^^;; Yasu.F
12/03[22:50]すぷ〜んおばさん久しぶりにみたいでしゅ どど
12/03[22:51]なかなか童話にお強いようで。 あずま
12/03[22:51]ろぼっこビートンやハクション大魔王(リアルタイム)とタメが張れるかと・・・(-_-; 久遠
12/03[rank]パルタ
12/03[rank]太陽の子エステバン
12/03[22:52]ああ、うろ憶え違うかも・・・(-_-;;;; 久遠
12/03[rank]タイムボカンをリアルタイムで見ていた 10点
12/03[rank]でも誰か 知りませんか? 幸せと不幸せ かきまぜる♪
12/03[rank]ヤンボウ・ニンボウ・トンボウ
12/03[rank]忍たま乱太郎
12/03[22:55]リアルタイムで記憶があるのはゼンダマン・・・、だと思いますが・・・(-_-;; 久遠
12/03[22:55]リアルタイムで<タイムボカンシリーズは再放送しか観た記憶がないです。 あずま
12/03[22:56]NHK 金曜夜7:30枠は、どう扱えば? (--;;;; 久遠
12/03[22:57]金曜夜<ぜんぜん観てなかったです。 あずま
12/03[22:58]たしか、ゼンダマンのゼンダライオンのおもちゃか、スカイライダーの変身ベルトのどっちを買うかで悩んだ記憶が・・・(-_-;; 久遠
12/03[rank]パクシ
12/03[22:59]なでぃあ・・・、面白かったのに・・・・(-_-;; 久遠
12/03[rank]音楽ファンタジー・ゆめ
12/03[23:00]なでぃあ<は観てました^^; %途中まで(ぉ Yasu.F
12/03[rank]20歳以上離れていても結婚が出来る事を世に知らしめた偉大なる番組(違)
12/03[23:01]なでぃあ<じぇんぶとってある(^^; どど
12/03[rank]Mr.ボンド
12/03[23:02]LDとかは買ってない どど
12/03[rank]ニャラボルタ
12/03[rank]13歳の商人の娘と結婚が出来る事を世に知らしめた偉大なるゲーム(違)
12/03[23:03]ここ数年は「お江戸でござる」がお気に入りですが%曜日と時間枠 違うですが。 久遠
12/03[rank]ハッチポッチ・ステーション(違)
12/03[23:05]重くなってきたので消えまする /(-_-) 久遠
12/03[rank]ゲキガスキー
12/03[23:05]テレビ観なくなってしまって。ほんとにアニメ(少しだけ)しか観なくなっちまいました。 あずま
12/03[23:06]ではまた〜 あずま
12/03[rank]忍たま乱一世
12/03[23:06]では〜>久遠さん Yasu.F
12/03[23:07]最近アニメといえばプチプチアニメしか観ない^^;; Yasu.F
12/03[rank]ミス・ダイヤモンド
12/03[23:08]アニメ以外もほとんど観ないけど^^; Yasu.F
12/03[23:09]プチプチ<これは渋い選択。 あずま
12/03[rank]金融の子ビッグバン
12/03[rank]プレスリー&エルヴス
12/03[23:11] リンク→ 知り合いがこーいうのをやってるのですよ。 Yasu.F
12/03[rank]ファミコントレードで株式投資をやられている方はおられますか?
12/03[23:12][rank]金融の子<むう。フェイクの見本のような投稿ですな。なんと早い。 あずま
12/03[23:13]知り合いが<見覚えがある・・・ あずま
12/03[rank]ミス・週刊ダイヤモンド経済
12/03[23:17]# ちなみにパディントンシリーズの原作も5、6冊くらい持ってます(苦笑) Yasu.F
12/03[23:18]パディントンくんまで。こりはすばらしい。 あずま
12/03[23:19]チケットって誰?(謎) Yasu.F
12/03[rank]パディントン君の橋
12/03[23:21]もう5年くらい読んでないので内容忘れましたけど(爆) Yasu.F
12/03[23:23][rank]パディントン君の橋<うまいなあ。でも「マディソン郡の橋」がどんなだかは知らない。 あずま
12/03[rank]声優界のクルゼイロはどのプロダクションですか?
12/03[rank]声優界のボルシア・ドルトムントはどのプロダクションですか?
12/03[rank]声優界の杉良太郎は誰ですか?
12/03[rank]サッカー王国が静岡ならば声優王国は何処だろうか?
12/03[rank]コナミレーベルを除くキングレコード所属歌手が全員スターチャイルドレーベルからCDを出せば売り上げがかなり伸びるかもしれないぞ!!
12/03[rank]電気グルーヴの「ポケット・カウボーイ」という曲はポケモンブームに便乗して出したのだろうか?
12/03[23:53]久々にストレッチマンが観たい(激ぉ Yasu.F
12/03[23:53]んでは、消えるです。 あずま
12/03[23:55]ストレッチマン<今年度になってからはすごいですよね。学校の先生が悪役に扮するとは。 あずま
12/03[23:55]ではでは。 あずま
12/03[23:55]では〜>あずまさん Yasu.F
12/03[rank]明石家さんま司会の「やっぱりさんま大先生」に対抗してT.M.Revolution司会の「うっかりタカノリ大先生」を制作してほしい!!
12/03[23:59]ETV一濃いキャラクターですね^^;>ストレッチマン Yasu.F
12/04[00:00]-) Yasu.F
12/04[00:01]ストレッチマン<そいや今日観た^^; おかざき
12/04[rank]もしも 声優の天皇杯があったらどのような方々が出場するのだろうか?
12/04*00:01*アイリス・ミールさんお誕生日おめでとうございます。 一介のキサキチ
12/04[rank]♪げいつは げいつは 顔でか〜い
12/04[rank]声優トヨタカップ開催希望!!
12/04[00:06]ガッちゃんの声はなかなかよいのでは、と思いました。 おかざき
12/04[rank]AAG(Act Against Gates)
12/04[rank]ポールのミラクル大作戦
12/04[10:21]辞典の方の投稿者を見えないようにしてみました^^; のりぽん
12/04[rank]♪土田は 土田は 顔でか〜い
12/04[rank]声優王国も静岡だ!
12/04[10:30][辞典]nWo<蝶野は新日本だじょ:-) のりぽん
12/04[10:32]ふに〜^^;;; しいけい
12/04[rank]土田晃之専用ヘルメット
12/04[12:00]た カレーの国のちょこ
12/04[12:00]高橋名人の冒険島 カレーの国のちょこ
12/04[12:02]・・・ カレーの国のちょこ
12/04[13:04]こんにちは。 はにわン
12/04[13:07]ちょこさんへ。いらっしゃいましたら、NOB☆さんの伝言板まで来ていただけませんか? はにわン
12/04[13:08]絶対なんか勘違いしてる…(-_-) Yasu.F
12/04[13:22]ぬぅ…さてはまた誰か変なCGI走らせたな… Yasu.F
12/04[rank]イカスミ食べたい
12/04[13:24]BIGの鯖機ってどんなの使ってるんでしょうか? はにわン
12/04[13:25]接続は速いのに、反応が遅いって言うのが..... はにわン
12/04[13:25]# こーいうときは、勝手にhttpdが落ちてくれる設定だととっても助かりますねっ:-p Yasu.F
12/04[13:26]もしもしぃ? GX-9900
12/04[13:26]反応が遅い<ただ負荷が異様に高かっただけ。とか。 Yasu.F
12/04[13:27]年中負荷高そうですね。ここ。(^-^;; はにわン
12/04[13:28]はいはいぃ? はにわン
12/04[13:28]はじめまして>Yasuさん GX-9900
12/04[13:29]ここってそらりすでしたっk? %あ、Linux鴨 Yasu.F
12/04[13:29]重過ぎてたまんねーよ、ここ(^^;<はいわンさん GX-9900
12/04[13:29]# いや、ただ興味本位 Yasu.F
12/04[13:29]あ、はじめまして〜>GX-9900さん Yasu.F
12/04[13:30]プロバイダなのに、フリーのOSはやめて欲しいですね。(^-^;;; はにわン
12/04[13:30]年中<まぁ中規模以上のぷろばの鯖はどこもそうでしょうけどね^^; Yasu.F
12/04[13:31]上のアイリスって誰っすかねぇ? GX-9900
12/04[13:31]レナさん帰ってしまわれたのでしょうか.....それとも、チャットはできないようになってるとか.....(^-^;;;;; はにわン
12/04[13:31]フリーのOS<なぜ? %うちはLinuxとFreeBSDしか使ってないです Yasu.F
12/04[13:33]Viweさんってご存知ですか?>ALL GX-9900
12/04[13:33]商用=いい、フリー=悪い、っていうイメージがある、ってのは却下ね %WindozeNTとか:-) Yasu.F
12/04[13:34]いえ、そういうつもりじゃないんですが、鯖がPCってのはどうも..... はにわン
12/04[13:34]Viweさん<Viewさんなら、昔お会いしたことが。(^-^;;; はにわン
12/04[13:35]一応知ってます^^;>Viewさん Yasu.F
12/04[rank]syouko-asahara@aum-net.or.jp
12/04[13:36]Viewさん、岩手大→東京工業大ですかな?>Yasuさん GX-9900
12/04[13:36]鯖がPC<だって、高性能なんだもの(笑) 同じ値段なら下手にWS買うより断然PCのほうがハイスペックなのが来ますよ。 Yasu.F
12/04[13:37][rank]<そのネタやめましょうよ。(^-^;; はにわン
12/04[13:37][rank]<(-"-) Yasu.F
12/04[13:38]岩手大→東京工業大<えーと^^; どうでしたっけ^^;<をぃ Yasu.F
12/04[13:38]PC<確かに高性能で安いですが。(^-^;;; はにわン
12/04[13:39]ごめんちゃい。俺のチャットごとのお約束なんで(^^;>今のねた GX-9900
12/04[13:41]たいていのPC鯖のスペックってどれくらいのマシンなんですか? はにわン
12/04[13:42]たいていの<は知りませんが、うちで使ってるのだと Yasu.F
12/04[rank]8086-8MHzのマシンを鯖にする 8点
12/04[13:43]P5-166/RAM 96M/HDD 3.4G+4.6G(だったかな^^;) Yasu.F
12/04[13:44]P5-133/RAM 64M/HDD 1.2G (ただし /home はNFS) Yasu.F
12/04[13:45]それぐらいで十分こと足りるのでしょうか? はにわン
12/04[13:45]P5-100/RAM 64M/HDD 1.2G (某社製^^;;) Yasu.F
12/04[13:45]なんかViewさん、東工大にいそうなんすけど・・・? GX-9900
12/04[13:45]という感じですね。 Yasu.F
12/04[rank]不良牛
12/04[rank]不良牛(ノインさん)
12/04[13:47]うちぐらいの規模の企業のWeb+Mailサーバなら、DX4-100/RAM 32M/HDD 540M くらいで十分です^^; Yasu.F
12/04[13:48]なるほど.....てっきりぺんちPRO200×2くらいなのかと思ってました..... はにわン
12/04[13:48]やっぱ東工大でしょうかねぇ? GX-9900
12/04[13:49]ぺんちPRO200×2<まぁ規模とか用途にも依るでしょうけどね。 Yasu.F
12/04[13:51]Yasu.Fさんが見たところ、ここの鯖マシンはどれくらいだと思われますか? はにわン
12/04[rank]・・・スペック話分からん
12/04[13:51]ただ、ふつうのWebサーバ程度でDual P6が必要になるようなら、最初から2台目を作ったほうが管理も楽だと思うです^^; Yasu.F
12/04[13:51]Viewさんって、異動されたんですか? はにわン
12/04[13:52]ここの鯖マシン<さぁ…ネットワークの向こう側から使ってる限りでは、何とも言えないです Yasu.F
12/04[13:53]CGIって結構、石ぢからがいると思っていたんですが、そうでもないんですかね? はにわン
12/04[13:53]分からないけど、何かそぶりが東工大っぽいんで・・・>はにわンさん GX-9900
12/04[13:54]そぶり<そんなの分かるんですか?(^-^;;;;; はにわン
12/04[rank]五飛「俺の名は五飛。この戦い、すぐに蹴りをつける!」
12/04[13:55]CGI<掲示板とかチャットとかのことですよね? ならそんなにCPUパワーを食うわけぢゃないですよ。 Yasu.F
12/04[13:55]結局はファイル入出力をやってるだけなんだし>掲示板CGI Yasu.F
12/04[13:56]HPに旗の台(東工大)の場所が盛んにのっているんで>はにわンさん GX-9900
12/04[13:57]それより、マシンの処理能力にいちばんシビアに影響するのはメモリだと思いますよ。 %これはWSでも同じこと Yasu.F
12/04[13:58]食うわけぢゃない<ですか。たしかにファイルの読み書きばっかりですね。(^-^;%あ、でもPerlコンパイラって..... はにわン
12/04[13:58]# WSってのはSunとかHPとかのことぢゃなくて、目の前に座って使うマシンのことね Yasu.F
12/04[13:59]座って→置いて Yasu.F
12/04[13:59]旗の台<あ、なるほど..... はにわン
12/04[14:00]メモリ....もっと欲しいですね。(^-^;;; はにわン
12/04[rank]アイリス悪くないもん
12/04[14:01]Perlコンパイラ<あんまり気にしたことないなぁ^^; インタプリタよりはずっと軽いわけだし。 Yasu.F
12/04[14:01]こんちゃです。>はにわンさん しいけい
12/04[14:02](^^)/>しいけいさん Yasu.F
12/04[14:02]あ、こんにちは。>しいけいさん はにわン
12/04[14:03]こんにちわ>しいけいさん GX-9900
12/04[14:04]インタプリタなコンパイラのPerl.....(^-^;; はにわン
12/04[14:04]ちなみに、うちのWeb鯖の現在の load average: 0.05, 0.11, 0.09 %P5-133 Yasu.F
12/04[rank]マジンガーZ vs 真・ゲッターロボ
12/04[14:06]Viewさんはたぶん、社会人だと思います。 しいけい
12/04[14:06]あ、空いてますね。(^-^;; はにわン
12/04[14:07]topで見ても、だいたいCPU時間の90%以上はidleになってますね。 %ま、いまは全体的に軽い時間帯なんだけど^^; Yasu.F
12/04[14:07]11.00, 6.05, 3.85<うちのがっこの鯖(^-^;;;; はにわン
12/04[14:07]社会人・・・・ですか・・・>しいけいさん GX-9900
12/04[14:08]がっこのローカルNGに変な投稿して、先生に叱られた人がいた(^^;; しいけい
12/04[14:09]がっこと商用系はどうしても使われ方が違うってのもあるかも^^; Yasu.F
12/04[14:09]旗の台の私見を見ている限りでは。>GXさん しいけい
12/04[14:10]でも、うちのがっこって、うにX+メール+WWW+FTP+Newsを一台のマシンでやってるんすよ。(^-^;;;;; はにわン
12/04[14:10]# うちは夜も帯域が…ぼそぼそ Yasu.F
12/04[rank]愛姫ちゃんのリボン
12/04[14:11]旗の台って、単に居住場所なんですね(^^;>しいけいさん GX-9900
12/04[14:11]あ〜、全部いっしょだとそんなもんかも^^; Yasu.F
12/04[14:12]ftp://www.kyoto-su.ac.jp/でFTPできるっていったい....(^-^;; はにわン
12/04[rank]苦悩するくの〜さん
12/04[14:13]でも、そんなに特殊な環境ぢゃないと思いますけどね>ftp://www.〜 Yasu.F
12/04[rank]「アイリスを囮にしないで〜」
12/04[14:15]# ちと仕事 Yasu.F
12/04[rank]ミサイルマン・タロウ
12/04[14:16]おつかれ様です。>Yasu.Fさん はにわン
12/04[rank]どんちゃん
12/04[14:17]ちょこさん来ませんねぇ.....ふぅ..... はにわン
12/04[14:17]お疲れさまです。>Yasu.Fさん しいけい
12/04[14:17]復帰^^; Yasu.F
12/04[rank]世界眼鏡娘連合
12/04[14:18]登場 富大野郎
12/04[14:18]・・・おかえり♪>やすさん GX-9900
12/04[14:19]こんにちは。>富大野郎さん はにわン
12/04[rank]風ちゃんにライバル心を燃やすマリノ
12/04[rank]2月14日なのにちょこもらえませんねぇ.....ふぅ.....
12/04[14:20]ども〜>富大さん Yasu.F
12/04[14:20]や!>富山大さん GX-9900
12/04[14:20]こんちは。>富さん しいけい
12/04[14:21][rank]2月14<それはつらい。私があげましょうか?(^-^;; はにわン
12/04[14:21]どうもです>おおる 富大野郎
12/04[14:22]comike-off ML<これって、どこにあるんでしょう? はにわン
12/04[14:24]実家駄菓子屋:-) しいけい
12/04[rank]山下末則アナ「ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!」
12/04[rank]眼鏡のヤマトヤ
12/04[14:27]告知に載っているMLのことなんでしょうかねぇ..... はにわン
12/04[rank]パイレーツメジャー入りのさいには胸を見せるらしい(嘘)
12/04[rank]NTV人気アナ投票、巨人ファンしか参加せず
12/04[rank]少年革命レッツ&ゴー
12/04[rank]やはりトップ…(O_O)\(-_-#)
12/04[rank]みなさん、デートしたことありますか? 俺は有ります、もちろん
12/04[rank]古館さんのサッカー実況「岡野ゴ〜〜〜〜ル! これはサッカー界革命的なゴールだぁ!!」
12/04[14:32]Thu 4 Dec 14:32:10 JST 1997<デートしてみました(ぉ Yasu.F
12/04[rank]古館「ディオスが岡野にとりついたか?」
12/04[rank]俺はあるよ。ちょうど一週間前だな。キスに失敗したけど(^^;
12/04[rank]辻義就アナといえばnWoである。
12/04[rank]アイリスこどもじゃないもん
12/04[14:36]らんくばっか(^^; GX-9900
12/04[rank]TFMは伊集院光を起用せよ!!
12/04[rank]声優界の林原めぐみは誰ですか?
12/04[rank]伊集院光のミリオンナイツ(本来の実力を発揮できず)
12/04[rank]チャット空中三3回転
12/04[rank]富永み〜なさんは「ものまね王座決定戦」にも出てほしい!!
12/04[rank]チャット忍伝でやんでい
12/04[14:41]声優ネタやめようぜ。オタクっぽいから・・・ GX-9900
12/04[rank]伊集院光のオールナイトニッポン(1部はもちろん却下)
12/04[rank]チャットフード
12/04[rank]デートの前に「ときメモ」
12/04[14:42]中出しして、危なく父親になりそこねたG氏 GX-9900
12/04[rank]「オタク」と「濃い人」は別物である。(再)
12/04[14:43]下ネタ方が良くないと思いますが。(^-^; はにわン
12/04[14:44]しまった、RANKになってない(;_;) GX-9900
12/04[rank]中山雅史「俺が日本代表の中山だ!!」
12/04[rank]退場!!凸(-_-#)を狙うネタ
12/04[rank]浜田雅功の「近畿物でいこう!」
12/04[rank]パイレーツwith五十嵐充
12/04[rank]眼鏡国のグラッシーズ王女
12/04[rank]もちろん、そこの女王様も眼鏡をかけている。
12/04[rank]ゲームセンターいがらし
12/04[rank]即位の際には「戴眼鏡式」がある。
12/04[rank]夢の眼鏡王国
12/04[rank]とりあえづねこみみをつけとく
12/04[rank]下ネタは干○れますがオタクネタは歓迎されます(嘘爆)
12/04[rank]ねこみみ王国の「戴ねこみみ式」
12/04[14:55]やっぱり、全ては宅○郎が悪いんだろう… Yasu.F
12/04[rank]これではロシアの野球だよ。
12/04[rank]いぬみみをつけておく
12/04[rank]「オタク」と「ハッカー」は似ている。
12/04[rank]小倉駅に「高橋徹郎オフィシャルショップ」をつくってほしい!!
12/04[rank]問:「オタク」と「おたく」と「をたく」の違いを400字以内で説明せよ。 (50点)
12/04[rank]カラオケの得意な歌の50%がアニソンである
12/04[rank]「高橋徹郎弁当一つ!」「はい、1000円ね」
12/04[15:05]あれ? Yasu.F
12/04[15:07]あや?(^^;; しいけい
12/04[15:08]謎の行(?)ができてますね^^;; Yasu.F
12/04[15:10]むぅ。とりあえず無視(笑) Yasu.F
12/04[15:11]# たぶんログに書き込み失敗か何かであらう Yasu.F
12/04[15:12]-) カレーの国のちょこ
12/04[15:13]はろ〜>ちょこさん しいけい
12/04[15:13](^^)/>ちょこさん Yasu.F
12/04[15:13]あ、ちょこさん。 はにわン
12/04[15:14]むぅ… はにわンさんが… カレーの国のちょこ
12/04[15:14]もしもし? GX-9900
12/04[15:14]こんにち。 カレーの国のちょこ
12/04[15:15]NOB☆さんの実質伝言板に来ていただけませんか?>ちょこさん はにわン
12/04[15:15]いた(^^)>はにわンさん カレーの国のちょこ
12/04[15:16]実質伝言板<(^^; 了解〜 カレーの国のちょこ
12/04[15:17]もじもじ? カレーの国のちょこ
12/04[rank]メキシカンジョークの達人
12/04[15:20][14:41]声優ネタやおぃおぃおぃ… カレーの国のちょこ
12/04[15:27]なんでさっきからログの表示行数がおかしいのか、やっと理解できたよ(-_-) Yasu.F
12/04[15:28]そーいうネタは他所でやってくれ…(-_-) Yasu.F
12/04[15:31]# 当然だけど、某チャットでそれをハンドル名にした奴は死刑ね:-p Yasu.F
12/04[15:35]???わからん… カレーの国のちょこ
12/04[15:35]ネタリスト見りゃ分かりますよ。ええ。 Yasu.F
12/04[15:35]謎の行ってどこなんですか?? はにわン
12/04[15:36]# って、言わないほうがよかったかなぁ Yasu.F
12/04[15:36]滅殺ものだな...(-_-) どど
12/04[15:37]-))) どど
12/04[15:37]あれ?こんな行っていつの間に..... はにわン
12/04[15:38]なるほど… カレーの国のちょこ
12/04[15:38]ありゃ、であであ>どどさん Yasu.F
12/04[15:39]「それ」が含まれる行は表示されないようになってるんですよ。 Yasu.F
12/04[15:40]なるほど.....検閲機能ですか..... はにわン
12/04[15:49]僕もRPG好きですよ。 しいけい
12/04[15:50]あ、間違えた(^^;; しいけい
12/04[15:55]私は.....アクションRPGが好きですぅ。(^-^; はにわン
12/04[15:56]アクションRPGといったらワルキューレ。(^^) %ナゼ カレーの国のちょこ
12/04[15:58]私はメトロイドファンです。(^-^)o はにわン
12/04[16:02]あれはRPG… なのかな(^^; 成長してはいくけど:-) カレーの国のちょこ
12/04[16:02]あれ?メトロイドってRPGじゃないっすか?(^-^;; はにわン
12/04[16:03]経験値などによる成長がないから:-) カレーの国のちょこ
12/04[16:03]じゃ、訂正。(^-^; はにわン
12/04[16:04]私はブランディッシュファンです。o(^-^) はにわン
12/04[16:04]....って、結構、知らない人いるんでしょうね..... はにわン
12/04[16:05]ブランティッシュ<名前しかしらんです(^^; カレーの国のちょこ
12/04[rank]HYDLYDE
12/04[16:16] リンク→ なにげに宣伝 カレーの国のちょこ
12/04[16:17]それぢゃ繋がりませんって^^;; Yasu.F
12/04[16:17]ナシ通っちゃ駄目ですよ。(^-^;;; はにわン
12/04[16:19]☆リンク→<でそのまま繋がります?>はにわンさん Yasu.F
12/04[16:19]あ、やっぱりですか(^^;;; カレーの国のちょこ
12/04[16:20]むりです。(^-^; はにわン
12/04[16:21] リンク→ 下で駄目な方へ(爆) カレーの国のちょこ
12/04[16:21]なぜか、ちょこさんだけいけてるみたいですが。(^-^;;;;; はにわン
12/04[16:21]むりです<やはし:-) Yasu.F
12/04[16:22]某大専用機能ですな(笑)>山梨大似非DeleGate Yasu.F
12/04[16:22]なぜでしょうねぇぇ(^^;;; カレーの国のちょこ
12/04[16:23]では、今日はこれで。また明日来ます。 はにわン
12/04[16:23]だって、http://proxy.server/-_-URL で繋がるタイプのぷろくしぢゃないんだもの^^;>そこ Yasu.F
12/04[16:23]某大専用機能<ちゅど〜ん(^^; カレーの国のちょこ
12/04[16:24]さようなら〜 はにわン
12/04[16:24]恐らく壁越えぷろくしくんが悪さをやっているものと思われる:-) Yasu.F
12/04[16:24]それじゃ、またですぅ はにわンさん〜 カレーの国のちょこ
12/04[16:24]うい、であであ^^)/~~~>はにわンさん Yasu.F
12/04[rank]風呂串【カレーの国専用】
12/04[16:27]環境のへぼへぼさを補うためのフォローがなされていたわけですな(^^;;>某大専用 カレーの国のちょこ
12/04[16:28]しかし宣伝したにもかかわらず誰も来ないとは…(^^; やはり呪われてのか(^^;;; カレーの国のちょこ
12/04[16:30]いや、どっちかってと「山梨【カレーの国専用】」かも(^^;;; カレーの国のちょこ
12/04[rank]山梨【カレーの国領】
12/04[16:31]あ、効果があったみたい(^^;(謎) カレーの国のちょこ
12/04[16:32]いちおう^^;;(謎) Yasu.F
12/04[16:33]またそちらの方でもあいましょうね(^^;(謎爆) カレーの国のちょこ
12/04[rank]謎でもなんでもないかも知れない。 2点
12/04[16:36]まあ金田一少年あたりには謎も謎でなくなるでしょうが…(-_-;;; カレーの国のちょこ
12/04[rank]更新王いちが沙希氏
12/04[rank]碁盤鮫
12/04[rank]どらえもん(ターミネーター化)
12/04[rank]犯人に告ぐ!速やかに投稿しなさい!
12/04[16:45][rank]更新王<わかりましたよ、修正しますよぉ(/o;) Yasu.F
12/04[16:48]あ…(^^; 別に催促したわけでないですが…(^^; ごめんです(^^; カレーの国のちょこ
12/04[16:48]でも結果オーライかな:-) カレーの国のちょこ
12/04[16:49]ちょこさんが、ちょこさんがいぢめるぅ〜(/o;)<ヤメレ Yasu.F
12/04[16:50]それであがんばってください:-) %ヒトゴトモード カレーの国のちょこ
12/04[16:51]あ、メール飛びますのであとはよろしく〜:-) Yasu.F
12/04[16:51]いじめるだなんて。そんな気は全然ないですよぉ:-) カレーの国のちょこ
12/04[16:52]えっ(^^; メールすか(^^; カレーの国のちょこ
12/04[16:54]12月4日 今日は、カレーの国の優しいお兄ちゃんがお仕事を手伝ってくれた…φ(.. ) Yasu.F
12/04[16:56]そ(-_-; そうですよ、私は優しいんです。仕事も手伝っちゃいます。(^^); カレーの国のちょこ
12/04[16:57]だいたい400行くらいありますけど、ドキュメント添付せずにそのまま送っときますんで〜:-) (ぉぉぉぉぉ Yasu.F
12/04[16:58]http://miso.wwa.com/~daf/modring.html::MODRING カレーの国のちょこ
12/04[16:58] リンク→ MODRING カレーの国のちょこ
12/04[16:59]400行<ななな(^^ カレーの国のちょこ
12/04[17:00]一体…(^^; カレーの国のちょこ
12/04[17:01]…えーと、メールアドレスですが「カレーの国」の国名コードは何でしたっけ?(笑) Yasu.F
12/04[rank]400行のうち改行だけの行が半分を占めている 2点
12/04[17:03]現在はjpのをかりているらしいですね。カレーの国のネットは小規模なので カレーの国のちょこ
12/04[17:03]「ななな」とは「なーんだ、長さは大したことないね、何時間もかけなくてもすぐできるよ」の略である…(-_-) Yasu.F
12/04[rank]残り半分はremarkである -20点
12/04[17:04]うーむ…(^^; カレーの国のちょこ
12/04[rank]400行とはgzip+uuencodeした上での行数である -400点
12/04[rank]choko@royal.curry-kingdom.jp
12/04[17:07]よくわらんす(^^; ちなみに添付ファイルをいじくる方法はわかりませんので(^^;;; カレーの国のちょこ
12/04[17:07]あ、chocoだった^^; Yasu.F
12/04[rank]でも本人はtyokoと打っているらしい(笑)
12/04[rank]実はアセンブリコードである 80586点
12/04[rank]しかもZ80用である -8008点
12/04[rank]鯖はYAMAHA製MSXである -64K点
12/04[17:14](^^;; すごいことなのだろおか(^^; カレーの国のちょこ
12/04[17:16]莫迦なことやってないでさっさと直そ^^; あ〜ソースがぐちゃぐちゃで読みにくい(涙) Yasu.F
12/04[17:19]…(^^; これ系のネタはやっぱおいらには通用しないようでしたね(^^;; カレーの国のちょこ
12/04[17:21]ちとテスト^^; Yasu.F
12/04[17:28]げ(;_;) RFC850かと思ったら違うのかいな>日付 Yasu.F
12/04[17:28]さらに例外処理を追加… Yasu.F
12/04[17:34]よし。たぶんおっけ。周辺のサーバ管理者の皆様、ご迷惑をお掛けしました_(__)_ %ここで言っても仕方無いが^^; Yasu.F
12/04[17:34]つ…疲れた^^;; cgiってめんど〜い(謎) のりぽん
12/04[17:36]お、どもです^^;>のりぽんさん Yasu.F
12/04[17:39]昼からず〜っと cgi改良に追われてまひた;_;) のりぽん
12/04[17:40]この苦労によって sort機能が辞典に! ……つくといいなあ(^^;;; のりぽん
12/04[17:43]いやぁ、Webぼっと君とお付き合いしてると、CGIなんか可愛いもんですよ(苦笑) Yasu.F
12/04[17:43]では去ります^^/~~ のりぽん
12/04[17:43]sort機能<をを。がむばってください(^^ Yasu.F
12/04[17:44]# …我ながら恐しいアクセスログだな…^^;; Yasu.F
12/04[17:44]であであ>のりぽんさん Yasu.F
12/04[17:48]漢は黙ってバブルソート(ToT) ろんろん少佐β
12/04[17:49]マーヂソートや、クイックソートなんて女のやることさ(T-T)y-~~ ろんろん少佐β
12/04[rank]でもやっぱりqsort()を使ってしまう 3点
12/04[17:59]qsort()なんてものがすたんだ〜どらいぶらりに有るなんて知らなかったから、ぢぶんで書いた事がある‥‥‥(T-T) ろんろん少佐β
12/04[18:00]今日は変なのが来たみたいで。 あずま
12/04[rank]qsort()に巨大配列を食わせてスタックオーバーフローを起こしてみる 8000点
12/04[18:01]あのネタリスト観ながら私見書くなんて。 あずま
12/04[18:02]もょもとっていきなりレベルが高い名前か… カレーの国のちょこ
12/04[18:02]やっぱりSianさんに消してもらったほうがいいですかね…>あれ Yasu.F
12/04[18:04]あのネタリスト?(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:05]隣で銅鑼喰2やってる(^^;; カレーの国のちょこ
12/04[18:05]ああ、あれね。 あれで検閲された第一号ってヲレ(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:06]ゆうていみやおうきむこう‥‥‥ ね(^^;>もょもと ろんろん少佐β
12/04[18:06]もょもと<是非ローマ字表記してみてください:-) %xを使うのは却下(笑) Yasu.F
12/04[18:06]第一号<知ってます^^; Yasu.F
12/04[18:07]「それ」郁江 って、ギャグだったんだけど、当時、「それ」の本名を書いていたHPがアカウント停止くらってたので、検閲機能をし〜な☆ちゃんが付けたばかりだったんすよ(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:07](ぼそ)<i>さらし者</i> ってのもあったなぁ… Yasu.F
12/04[18:08]でも、あの後、色々と話て、サーチエンジンなんかにかかっちゃうから、洒落でも入れない方がいいって方針で決まったんだよね(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:08]ふに!(^^)/ しいけい
12/04[18:09]molyoto:-) カレーの国のちょこ
12/04[18:10]もりょと?:-) Yasu.F
12/04[18:10]ATOK度80(^^;>ちょこ氏 ろんろん少佐β
12/04[18:10](^^)/>しいけいさん Yasu.F
12/04[18:11]サーチエンジン<本名で引っ掛かるぞ(-_^;/ カレーの国のちょこ
12/04[18:12]しいけいさんだぁ(☆_-) ろんろん少佐β
12/04[rank]チャチュチョファミリー
12/04[18:13]なんかヤバい事をやらかしたんですね‥‥‥(-_-;;;>本名でかかる ろんろん少佐β
12/04[rank]某所で「アダルトチルドレン」を検索してみる
12/04[18:13]ちなう、molyomotoだ(^^; カレーの国のちょこ
12/04[18:14]80<っすか(^^; カレーの国のちょこ
12/04[18:15]いえ、やられたんです・・・(-_-;(笑) カレーの国のちょこ
12/04[rank]森本レオです。
12/04[18:16]私の本名を知っている方は是非検索してください  って あおってどうする カレーの国のちょこ
12/04[rank]サーチエンジンに戒名が引っかかる -12点
12/04[rank]森田検索です。
12/04[rank]にゅ〜(いもむし)
12/04[rank]私の戒名を知っている方は是非検索してください
12/04[rank]サーチエンジンに俗名が引っ掛かる 16点
12/04[18:19]今ネタで噴き出した^^; しいけい
12/04[rank]私の源氏名を知っている方は是非検索してください
12/04[18:20]ん、molyomotoって何かの暗号なんです? おかざき
12/04[rank]100のハンドルを持つ男
12/04[18:21]いや、古い銅鑼喰えネタっすよ>もょもと ろんろん少佐β
12/04[18:22]何かの暗号<そそ、新しいW*r*zサイトのぱすわどでして…(-_-;; Yasu.F
12/04[18:22]銅鑼喰2でいきなり強い名前… らしい(^^; カレーの国のちょこ
12/04[rank]中日クエスト
12/04[18:23]銅鑼喰えネタ<いや、それは知ってますけどYasu.Fさんが是非ローマ字で打って下さいとか言ってらしたので、 おかざき
12/04[18:24]ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ‥‥‥ と復活の呪文を入れると、もょもとLv48になるのよ(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:24]ぱすわど<そういう訳ですか。 おかざき
12/04[rank]星野クエスト
12/04[18:25]新しいW*r*zサイトのぱすわど<(☆_-) ろんろん少佐β
12/04[18:25]なるほどね(^^; カレーの国のちょこ
12/04[18:25]それ聞いたことがある。 しいけい
12/04[rank]アルパクエスと
12/04[18:26]友達から。 しいけい
12/04[18:26]あの復活の呪文って最初に載ったのジャンプですよね。ま、当たり前だけど。 おかざき
12/04[18:27]で、呪文を見つけた人って、読者なのかな? おかざき
12/04[18:27]まぢな所は、ローマ字では書けないのよ(^^;>もょもと だから言ったんでそ?(^^;>(y)の人 ろんろん少佐β
12/04[18:28]<(☆_-)<いやぁ、今回は凄いですよ。有名どころのソフトがごろごろと…(-_-;; Yasu.F
12/04[rank]!!!アルカエスト
12/04[18:28]Apacheとか、電信8号とか…(-_-;; Yasu.F
12/04[18:28]最期を全部、ペにしているあたり、はじめからプログラムされてたっぽい(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:29]だから<ですね^^; 発音不能なんだもん^^; Yasu.F
12/04[18:30]なんで、マニア好みなんぢゃい(^^;>W*a*zサイト ろんろん少佐β
12/04[18:32]Apache落としてどうするんぢゃ(^^;;;; ろんろん少佐β
12/04[18:32]プログラムされてたっぽい<はい、僕もそう思います。だから、molyomotoに製作者の何かしらの暗号かと思ったんですよ、さっきYasu.Fさんの書き込みをみて。 おかざき
12/04[rank]発音不能といえば元プリンス
12/04[18:33]「molyomotoに」じゃなくて「が」 おかざき
12/04[18:34]確か、復活の呪文を作成するCGIがどこかにあったなぁ(^^; あれで、持ち物なし、で名前がもょもとで、それで経験値を全く同じにしてみれば、それがプログラムされたものかどうかわかる。 濁音が全くないから、多分、プログラムされた物だと思うけど。 ろんろん少佐β
12/04[18:35]もょもとは多分、「宮本」だよ。 スタッフだったか、担当だったかの名前。 ろんろん少佐β
12/04[18:35]IPアドレスが 202.224.39.15 だったりするかも知れません…(-_-;; Yasu.F
12/04[18:35]ふむ。 しいけい
12/04[18:35]winnuke用意‥‥‥ ろんろん少佐β
12/04[18:36]元プリンス<なんか、やたら長い読みが付いてたよなぁ^^; 覚えられんちゅうに(苦笑) Yasu.F
12/04[18:36]まったく同じ状態でも、復活の呪文がたくさん出てますね。 おかざき
12/04[18:36]朝◯ネットですか(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:37]素人にとってはためになるかも…(-_-;; カレーの国のちょこ
12/04[rank]プリンス・プリンス
12/04[18:37]zoffyって所が、ウルトラマンファン‥‥‥(謎) ろんろん少佐β
12/04[18:37]去ります。^)/~~ しいけい
12/04[18:38]なのでとりあえずためしてみますね(-_-;;; カレーの国のちょこ
12/04[18:38]「宮本」<ああ、それっぽいですね。 おかざき
12/04[18:38]The Presidents of the United States of America も十分覚えにくいけど^^; Yasu.F
12/04[18:39]またね〜>しいけいさん ろんろん少佐β
12/04[18:39]であであ>しいけいさん Yasu.F
12/04[18:40]zoffy.asahi-net.or.jpなのよ、そのIP。 リングサーバー(^^;>ちょこ氏 ろんろん少佐β
12/04[18:40]さいならー>しいけいさん おかざき
12/04[18:40]また〜 しいけいさん〜 カレーの国のちょこ
12/04[18:40]それは覚えにくいかなぁ(^^;>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
12/04[18:41] リンク→ W*r*zサイト(嘘) Yasu.F
12/04[18:42]IE対応のF0バグ落としURLの方が面白かった鴨(^^; リングサーバーのIP書くより(笑) ろんろん少佐β
12/04[18:42]覚えにくいっていうより言いにくいのかも^^;>デンツ Yasu.F
12/04[18:42]おお、Warezがいっぱいだー おかざき
12/04[18:42]う、なんか重いのでやめとく(^^;> とかおもったらzoffy.asahi-net.or.jpですか(^^;; カレーの国のちょこ
12/04[18:44]輪鯖とかっていわれてもなぁ(爆) カレーの国のちょこ
12/04[18:44]IE対応<ここにそれ書くと干○れそうなのでやめときます(笑) Yasu.F
12/04[18:45]最近、NESのキャプテン翼に燃えている‥‥‥ 必殺シュート、ガッツ喰いすぎ(^^; ろんろん少佐β
12/04[rank]地平線が見えればシュートレンジです
12/04[18:47]baru-nnfaito カレーの国のちょこ
12/04[18:47]自分のペナルティーエリアから、なんでシュートが入るねん(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:47]リングサーバーにも変なものたくさんあって面白いですよ。人工幼児「かな」ちゃんとか^^; おかざき
12/04[18:47]バルーンファイトのCモードをスピード変えてシューティングゲームにして楽しむとか(笑) カレーの国のちょこ
12/04[18:48]とりあえず、ヨーロッパ予選は勝った(^^; アルゼンチンとはやっぱり引き分けだった。(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:49]リングサーバってのがわかんないです(^^; カレーの国のちょこ
12/04[rank]人、それをプーヤンと呼ぶ
12/04[18:50]リングサーバープロジェクトってのがあるんよ(^^; ろんろん少佐β
12/04[rank]アルデンテ
12/04[18:51]詳細はヲレよりも、Yasu.F氏の方が詳しいと思うから、彼に聞いて(やや逃げ) ろんろん少佐β
12/04[18:52]なんか難しい話になりそうっすね(^^; カレーの国のちょこ
12/04[18:52]彼に聞いて<げ^^;; Yasu.F
12/04[18:53] リンク→ えー、とりあえずこれを読んでください(爆) Yasu.F
12/04[18:54]大雑把に言えばいろんなソフトあつめてソフトウェア開発の手助けしてるんですかね。窓の杜もその手先でしょう。 おかざき
12/04[18:54]あ、しかし今日もそろそろ終わりか… カレーの国のちょこ
12/04[18:55]あっ、逃げた(笑) ろんろん少佐β
12/04[18:55]他にもいろんなことやってるんでしょうけど、よく分かんない おかざき
12/04[18:55]明日読ませてもらいますです(^^; カレーの国のちょこ
12/04[18:56]ちょっと違って、infomacみたいに、ちゃんと分散してるのよ。だから、常にどれかの鯖が動いているし、負荷も分散してるの(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:57]いろんなソフトあつめて<基本的にはそうですけど、ほかにもソフトウェアの共同開発(OpenLab)なんてのもやってます。 Yasu.F
12/04[18:57]去り際の一言:MODはいいっすね。ほんといいす。 Ysはいいっす。(死) カレーの国のちょこ
12/04[18:58]インターネットに貢献もしているけど、実際に稼働できるレベルのデータベース(と言ってしまっていいのだろうか?)が作れるかどうかの実験でもあると思う(^^; ろんろん少佐β
12/04[18:59]ほぉ、ちゃんと共同開発してるんすか。それは知らなんだ(^^;>輪鯖 ろんろん少佐β
12/04[18:59]^^)/~~~>ちょこさん Yasu.F
12/04[19:00]Ysか。 全シリーズあるぞ(爆)>ちょこ氏 ろんろん少佐β
12/04[19:00]さようならー>ちょこさん おかざき
12/04[19:01]MuleとかftpmirrorなんかもOpenLabに参加してますよ。 Yasu.F
12/04[19:02]ちょこ氏はスワローズファンと。 おかざき
12/04[19:02]もともとオープンだったUNIXコミュニティはこういう時は素早いですね。 ろんろん少佐β
12/04[19:05] リンク→ OpenLab. Yasu.F
12/04[19:10]さて、そろそろレポート書くので消えますね(現在朝の5時(^^;) ろんろん少佐β
12/04[19:11]では〜>少佐さん Yasu.F
12/04[19:11]またね〜♪ ろんろん少佐β
12/04[19:11]さよならー>少佐 おかざき
12/04[19:15]IE対応<うちとこかいといてもいいですよ<をゐ どど
12/04[19:16]誰も来ないだろうから(寒) どど
12/04[19:18]対話形式の(以下略)でもいいし(^^; どど
12/04[19:29]復帰です。 しいけい
12/04[rank]横浜ファンは某氏と某氏だけである
12/04[rank]全日本お姫様党
12/04[rank]アメリカにも「やじうまワイド」的な朝番組はありますか?
12/04[rank]一発ネタスーパーカップ
12/04[rank]一発ネタ王国国王ネータ1世
12/04[rank]ManaChat2の大島渚は誰ですか?
12/04[rank]キングレコード、Jリーグの公式スポンサーに決定   か?
12/04[rank]真矢のラジオ
12/04[rank]バズーカ山寺vs山本シュウ
12/04[rank]眼鏡90%割引券(女性専用)
12/04[19:50]去ります^)/~~ しいけい
12/04[rank]スターチャイルド/セガと組んで「ルマン24時間」の冠スポンサーとなり、主題歌に「魂のルフラン」を採用希望
12/04[rank]オリックス・ブルーウェーブをよろしく。
12/04[rank]ハウス加賀谷ヒデユキ
12/04[rank]ハウス金谷
12/04[rank]ハウス加賀谷 名作劇場
12/04[rank]ハウス つるるん加賀谷
12/04[rank]ハウス 加賀谷 in ゼリー
12/04[rank]声優王国は兵庫だ!!
12/04[21:25]ををっ、今日はアイリスの誕生日ですか、そうですか。 久遠
12/04[21:26]って、メイドさんってか教育係りの方ですな。 久遠
12/04[21:26]むむ、ではレミット姫様は? 久遠
12/04[21:28]したがって 大野まりな さんであり、ときめけ!この野郎スペシャルである(訳わからん・・・) 久遠
12/04[rank]そして時は止まる : 初めて母親にHな本が見つかった時
12/04[rank]そして時は止まる :本棚の少女漫画を母親に読まれていた時
12/04[21:58]しかも「子供っぽくないのはないの?」と聞かれてしまったり。 あずま
12/04[rank]ラジオ真矢便
12/04[rank]「番茶も出花」のえなりかずきの暴言にスマッシュ!!
12/04[rank]「番茶も出花」でコントをやっているいしのようこにスマッシュ!!
12/04[rank]自分が「ダウンタウンDX」に出たことを今年の50大ニュースに選んだ伊集院光の自虐的行為にスマッシュ!!
12/04[rank]声優界のイチローはやはり永井一郎ですか?
12/04[23:55]てすと(^^) View@品川荏原
12/04[23:59]そろそろだな。 あずま
12/05[00:00]調子激悪 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 122回 Yasu.F
  2. 67回 久遠
  3. 67回 カレーの国のちょこ
  4. 62回 あずま
  5. 51回 はにわン
  6. 49回 しいけい
  7. 40回 ろんろん少佐β
  8. 33回 聖蓮レナ
  9. 23回 のりぽん
  10. 21回 GX-9900
  11. 19回 おかざき
  12. 14回 サトル
  13. 8回 どど
  14. 7回 富大野郎
  15. 6回 かをす
  16. 4回 Sian♪
  17. 4回 View★
  18. 2回 一介のキサキチ
  19. 1回 View@品川荏原

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:10:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5