ログ


全現在ログ:620行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/28[00:00]うー Yasu.F
11/28[00:00]うにゃ いちが沙希
11/28[rank]声優界の四大プロダクションは何処ですか?
11/28[00:01]体調悪化ちう(;-;) Yasu.F
11/28[00:02]おめでと。では(^^)/~ いちが沙希
11/28[rank]声優界におけるメジャー系の団体は何処ですか?
11/28[00:05]あ、では〜>沙希さん Yasu.F
11/28[rank]声優界におけるインディ系の団体は何処ですか?
11/28[00:06]# 体調悪いならこんなことやってないで寝てろっての(苦笑) Yasu.F
11/28[rank]声優界におけるU系の団体は何処ですか?
11/28[rank]声優界の辻本茂雄は誰ですか?
11/28[rank]声優界の内場勝則は誰ですか?
11/28[rank]声優界の藤井隆は誰ですか?
11/28[rank]ManaChat2に公的資金を投入か?
11/28[rank]ManaChat2にミュージカルトークの要素を取り入れて欲しい!!
11/28[rank]スターチャイドルレーベル
11/28[rank]ウッチーVSツジッチー
11/28[rank]妖怪クラーノ
11/28[rank]声優の宮村優子と作家の宮村優子の対談が見たい!!
11/28[rank]「番茶も出花」の谷沢眞紀の正体、ポケモンブリーダーにスマッシュ!!
11/28[rank]パワーグローブ空手
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦」に出場できる歌手はNACK5の「ジャパニーズ・ドリーム」のグランプリ受賞者に限るべきだ!!
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦」にどうして藤崎詩織は選ばれなかったのだろうか?
11/28[rank]しいけい、ポスト阿久悠にはなれず!!
11/28[10:23]「AE101’s」、いいですねえ。>View氏 しいけい
11/28[rank]海X産
11/28[rank]暴走ビューエクスプレス
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦」にどうして林原めぐみは選ばれなかったのだろうか?
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦」にどうして高橋洋子は選ばれなかったのだろうか?
11/28[rank]「だめです!届きません!コロ助、受信をカットしました!」「まさか…」「暴走!?」
11/28[rank]「NHK紅白歌合戦」にどうしてTWO−MIXは選ばれなかったのだろうか?
11/28[rank]新世キレテツ大百科コロスケリオン
11/28[rank]「声優界の四大プロダクション」:青二/アーツ/81プロ/(・・・思いつかん)
11/28[rank]キテレツデリカフーズ
11/28[rank]殺助(コロスケ)
11/28[rank]
11/28[rank]まさかキテレツのOPを見ることになるとは思いもしなかった…
11/28[rank]♪スイミン スイミン スイミン スイミン 睡眠不足☆
11/28[rank]♪スイギン スイギン スイギン スイギン 水銀中毒。
11/28[12:17][rank]「声優界の<もうひとつはバオバブっしょ。 おかざき
11/28[rank]♪今日も いつもの水銀中毒 アタマがちっとも働かない・・・
11/28[12:19]おー、そうだそうだ!! バオバブだ!! (^^) リスター
11/28[rank]金一封。中身は将棋の「金」だった。 −2点 )X_X(
11/28[rank]大入り袋。中身は1円なのに、封筒は角形1号。 −5店 (T_T)
11/28[rank]一発ネタ修行者の聖書に「究極超人あ〜る」を!!
11/28[rank]一発ネタ修行者の聖書に「宇宙家族カールビンソン」を!!
11/28[12:25]ところで、徳間のキャプテンはどうなった? (-_-) リスター
11/28[rank]一発ネタ修行者の教典に「タイムボカン」シリーズを!!
11/28[rank]ゼビウス3D−G
11/28[12:27]中身は1円<こりゃまたケチくさい。せめて縁起かついで5円くらい おかざき
11/28[rank]ディグダグ3D−G
11/28[12:29]多分、封筒に金を使いすぎたものと推定 (^^;) <中身が1円 リスター
11/28[12:29]..でもケチかやっぱし おかざき
11/28[rank]パイプライン3D−G
11/28[rank]プーカとファイガーのバラード  ←あるんかい?
11/28[12:31]どもはじめまして。>リスターさん おかざき
11/28[rank]マッピー3D−G
11/28[12:31]怒涛のランクですな おかざき
11/28[12:32]あ、はじめまして。m(_ _)m リスター
11/28[12:33]「ファミコン初期の名作を3D化すると、一体どうなるんでしょう(^^;)」企画を思いつきまして・・・ リスター
11/28[rank]バルーンファイト 3D−G  ←セガの「ナイツ」みたいやねぇ(^^;
11/28[rank]レッキングクルー 3D−G  ←強烈ムズい。
11/28[rank]チクタクバンバン 3D−G  ←どこ走るか分からん!!
11/28[rank]電脳麻雀戦記 バーチャ“ロン”
11/28[rank]フォード・コスワース GTR
11/28[rank]フォードHB鉛筆
11/28[rank]セーラームーン ゼテックR
11/28[rank]ルノーに剣心
11/28[rank]ドクタースランプ アラレちゃんGT
11/28[12:47]お、「F1 京都GP」でもやるのかい? <ルノーに剣心 リスター
11/28[12:48]剣心がルノーなら、佐之助がフェラーリ? リスター
11/28[rank]錆び付いたスタンガンで今を撃ち抜こう  ←自分がシビれそう。
11/28[rank]ドクターCLAMP学園探偵団
11/28[rank]錆び付いたスピルバンで今を撃ち抜こう
11/28[12:53]F1ネタは、しばらく経ってから またやります。ひとまず失礼。 リスター
11/28[rank]まともな私見を書かない某氏にスマッシュ!!
11/28[13:42][rank]まとも<僕の事ですね。すみません(^^;; しいけい
11/28[rank]「まともな>まともに」の誤りでした。
11/28[rank]まともに私見を更新しない某氏にスマッシュ!!!
11/28[13:48][rank]まとも<僕の事ですね。すみません(^^;; ちょこ
11/28[rank]対某氏用の罠として目覚時計ともう一つの時計を一時間遅らせておく
11/28[13:50]めしおち(^^)/~~ しいけい
11/28[13:51]また〜>しいけいさん カレーの国のちょこ
11/28[14:07]まともに<そっちもわたしではないのですね(^^;;(違) のりぽん
11/28[14:09]とりあえず ああはやってみたものの どういう展開にするか考えてなかったり(笑) のりぽん
11/28[14:10]はろろんですぅ(^^)/ サトル
11/28[14:10]ほのチャ落ちてるの? サトル
11/28[14:25]こんにちは。 はにわン
11/28[14:26]あと1ヶ月ですね。そろそろホテルを予約しないと。 はにわン
11/28[14:28]予定もちゃんとたてないといけませんねぇ。 はにわン
11/28[14:29]はにわンさんはcomike-off MLに入ってましたっけ。 サトル
11/28[14:29]田川さんとも相談しないといけませんね。 はにわン
11/28[14:30]いえ、存在すら知りません。(^-^;>comike-off ML はにわン
11/28[14:31]Sianさんに連絡しておいた方がいいかな? サトル
11/28[14:31]オフ会って何日にやるんですか? はにわン
11/28[14:31]そろそろ流さないといけないなぁ>comike-off ML サトル
11/28[14:31]はろ〜>All しいけい
11/28[14:32]こんにちは。>しいけいさん はにわン
11/28[14:32]それをMLで決めるの(^^;) サトル
11/28[14:33]あ、そうなんですか。(^-^; はにわン
11/28[14:34]私は29日じゃないと無理ですけどね。(^-^;;; はにわン
11/28[14:34]29日じゃないと<そういう風に流しておきます。 サトル
11/28[14:35]遅くなったケド、はろろんですぅ(^^)/>しいけいさん サトル
11/28[14:36]田川さんはいつでもいいと思いますが。%あ、でもすぐ帰っちゃうかな? はにわン
11/28[14:40]あ、そういえば、コミケってパンフレットが入場券でしたっけ? はにわン
11/28[rank]別にちょこ氏やしいけい氏のことを言ったのではない
11/28[14:40]はろろ〜んですぅ>サトルさん&はにわンさん しいけい
11/28[14:41]一応そうなっていますが、別に買わなくても入場は可能です。 サトル
11/28[14:41]え?何もなくても入れるんですか? はにわン
11/28[14:41]でも買わないと全然分からんやろうなぁ(^^;) サトル
11/28[14:42]一応名目としてそうなっている訳。 サトル
11/28[14:43]まぁ、買うつもりですけどね。 はにわン
11/28[14:44]発売っていつですか? はにわン
11/28[14:44]確かアニメイトで予約受け付けてたはずです。1700円だったっけ。 サトル
11/28[14:45]入荷予定は12/11。でも多分もう少し沙希 サトル
11/28[14:45]アニメイトで予約ですか。予約しないと買えないとか? はにわン
11/28[rank]白い恋人
11/28[14:47]憶測ですが多分大丈夫。%高槻では買えるし サトル
11/28[14:47][rank]北海道銘菓:-D~~~~~ サトル
11/28[14:47]ほうほう。では、12月の中頃にでもアニメイトいってみます。 はにわン
11/28[14:48]日本橋でも買えるし。 サトル
11/28[rank]マリノ「私、ホワイトチョコがだ・い・す・き☆」
11/28[14:49]ついでに松浦有希さんのCDでも探しましょ。(^-^; はにわン
11/28[14:50]日本橋には今行く用事がないっす。(^-^; はにわン
11/28[14:51]京都兄に行くのが一番確実でしょうね。売り切れてたら手配するから連絡ちょ。 サトル
11/28[14:52]今年の出店数はどれくらいなんですか? はにわン
11/28[rank]C-Knights3人娘(仮称)「芸能会ドリーム」塩ぱすたレコードから好評未発売中
11/28[14:52]_-) (ろ)@妹のこんぴ
11/28[14:52]売り切れてたら<その時はお願いします。m(__)m はにわン
11/28[14:53]8k*2で大体16kかな? サトル
11/28[14:53]こんにちは。>(ろ)@妹のこんぴさん はにわン
11/28[rank]ぷよまん1年分
11/28[14:54]あ? (ろ)@妹のこんぴ
11/28[14:54]はろろんですぅ(^^)/>ろんさん サトル
11/28[14:54]すごいですね。16000ですか。 はにわン
11/28[14:54]はろ〜>ろ氏 しいけい
11/28[14:55]夏は3日だから24k。どっちにしても数ばかり肥大して(;_;) サトル
11/28[14:57]あー、今年の年末はお金がかかりそうだ。(^-^; はにわン
11/28[rank]C-KnightsのSF的なようで中世的な制服にスマッシュ!
11/28[15:07]やっぱりカプセルホテルですねぇ。 はにわン
11/28[15:07]ここなら24時間いつでも大ジョブですね。 はにわン
11/28[15:09]車もずっと止めとけるのでしょうかねぇ.....確認しとかないと..... はにわン
11/28[15:12]ちょこさんとも相談しないと..... はにわン
11/28[15:15]カレーの国まで車で何時間かかるのかなぁ..... はにわン
11/28[15:15]途中で1泊したいなぁ..... はにわン
11/28[15:17]う〜ん..... はにわン
11/28[15:18]カード使おう..... はにわン
11/28[15:19]こうなったら徹底的に旅行しましょう。観光旅行なんて何年ぶりかな〜 はにわン
11/28[15:22]車で寝るかな..... はにわン
11/28[15:25]う〜ん.....ぶつぶつ..... はにわン
11/28[15:51]誰か乗っけて行けば交通費が半額ですね(^^;) サトル
11/28[15:59]交通費は......下を走るのでガソリン代だけなので3000円くらいなので安々なんですけどね。 はにわン
11/28[16:00]やっぱり一番の問題は宿ですよねぇ。 はにわン
11/28[16:01]どなたか泊めてください。(^-^;;;;; はにわン
11/28[16:01]車の中ならただ:p のりぽん
11/28[16:02]すまん、妹の大学の願書を書くのを手伝ってた(^^;; (ろ)@妹のこんぴ
11/28[16:03]夏なら車でいいんですけど.....もう寒いっす。(^-^;; はにわン
11/28[rank]警備のバイトのため週の半分以上 車の中で寝る某氏
11/28[16:03]今だと、願書がインターネットで出せるようになったんだねぇ、時代の移り変わりを感じるわい、ごほっ、(~_~) (ろ)@妹のこんぴ
11/28[rank]しかし南国といえど毛布完備
11/28[16:04]さて、次は小論文手伝えってうるさいのでまたROMモード(^^;; (ろ)@妹のこんぴ
11/28[16:04]願書がインターネット はにわン
11/28[16:05]願書がインターネット<すごいですね。便利な世の中ですねぇ。(^-^; はにわン
11/28[16:05]まだこの時期は日中20度越えるから毛布いらんけどね(^^; のりぽん
11/28[16:05]では、私はそろそろ失礼します。 はにわン
11/28[rank]願書がホームページな時代
11/28[16:06]さようなら〜。 はにわン
11/28[rank]履歴書がホームページな時代
11/28[16:16]履歴書がホームページ<やろうと思ったけど、挫折した(^^;; しいけい
11/28[rank]ヨード卵伊集院光
11/28[17:30]comike-off発動 サトル
11/28[17:31]宿<なんとかなるでしょう(^^;;) サトル
11/28[rank]日本橋ファイターズ
11/28[rank]イレブンピート
11/28[rank]C-Knights3人娘(仮称):今日は着物姿を披露。
11/28(19:37)というわけなので、上京する予定がある方でcomike-off MLに入ってない人は #join をcomike-off-request@shiho.sakura.ne.jp に送ってください。 Sian♪
11/28(19:38)#とjoinの間には空白を空け*ないで*ください。 Sian♪
11/28[rank]C-Knights3人娘(仮称)のプロデュースは高野寛が有力?
11/28[rank]C-Knights3人娘(仮称)クレヨン城ライブ
11/28[19:40]そういえば ろんちゃんの私見はhttp://free.xtel.com/~lone/op/op.htmlに移動してるようですぅ のりぽん
11/28[19:44]僕も月曜移転させます(^^;;>ろ氏の私見 しいけい
11/28[rank]猿岩石withパイレーツ
11/28[19:49]のりぽんさんとこの女の子たちみんなウエスト細いですねぇ。 おかざき
11/28[rank]赤坂は出ているが伊集院は出ていないOBSラジオ
11/28[19:51]去ります(^^)/~~ しいけい
11/28[19:51]コルセットさせてるとか... おかざき
11/28[19:51]さよならー おかざき
11/28[rank]月曜日、しいけいの私見に何かが起こる?
11/28[20:05]言われてみると おもいっきり不自然ですねえ(^^;;; のりぽん
11/28[20:07]全員+5くらいに直すことにします(^^;;; あまり深く考えないでやったからなあ のりぽん
11/28[20:08]っていうか基準を148な娘で設定したのが大間違いだわ^^;;;;; のりぽん
11/28[rank]まともなネタが書けない自分にスマッシュ!!
11/28[rank]まともなワケがない「manaチャ」にスマッシュ!!
11/28[20:15]月曜日、しいけいの私見に・・・例によってツッコミを入れる(かもしれない)私 リスター
11/28[20:15]私見まで私見する私に、自爆のスマッシュ!! リスター
11/28[rank]「manaチャ」に何が起ころうとも、97年残すところ1ヶ月!!
11/28[20:18]早いねぇ・・・(−− <1年過ぎるってのは リスター
11/28[20:19]直しました^^;; のりぽん
11/28[20:20]夢は私見ライター全員から賞を頂けるようなネタを考えること・・・ リスター
11/28[rank]沖縄から、こんにちは (^_^)/
11/28[20:25]今週の登場は これにて失礼。(^^)/~ リスター
11/28[21:05]う〜 どど
11/28[21:37]えっ? 久遠
11/28[21:38]あ〜 よく寝た。 久遠
11/28[21:40]さて、RPGツクール3やろ・・・・ 久遠
11/28[rank]どうして「〜マグナム」がパワーアップすると「〜ファントム」になりますか?
11/28[rank]2【焼売揚げます】/告知を御覧ください
11/28[rank]nWoツクール
11/28[23:16]ろ氏の私見<リンク変更完了。 View★
11/28[rank]フェラーリ【シューマッハあげません】/F−1の中継を御覧ください
11/28[rank]「ろ氏」を「濾紙」と変換する利口(?)辞書
11/28[rank]ミハエル・シューマッハとラルフ・シューマッハが結成したデュオ、「S−Blood」にスマッシュ!!
11/28[23:44] リンク→ AE101 View★
11/28[23:56]・・・といっても、レビンとトレノが主ですが・・・(^^;;;) View★
11/28[rank]紅白出場歌手の岩本公水は林原めぐみと同じキングレコードの歌手らしい。
11/29[00:00]-) View★
11/29[00:00]ろ氏の私見<うちも変更しました〜 %まだ更新チェックしてないけど Yasu.F
11/29[00:00]いちば〜ん(再々違) どど
11/29[00:01](;_;) どど
11/29[00:01](^^)v &(^^)/>Yasu.Fさん View★
11/29[00:02]おめっとさんです〜>Viewさん Yasu.F
11/29[00:05];)) どど
11/29[00:05]あ、どどさんにも(^^)/ View★
11/29[00:07]またね〜(^^)/~~>どどさん View★
11/29[00:09]では、わたしもさります〜(^^)/~~ View★
11/29[rank]現在の京風ブームは京セラと任天堂がつくったのだろうか?
11/29[rank]アニメ版「甘辛しゃん」の声優には宮村優子を起用すべきだ!!
11/29[rank]第3新東京プリン
11/29[rank]M資金とはManaChat2が融資する秘密資金のことですか?
11/29[rank]ピカチュウレコード、7番目のメジャーレコード会社に成長か?
11/29[rank]全日本一発ネタ党の党首選はいつですか?
11/29[rank]「ドラえもん」のエンディングでは何故全ての出演声優を紹介しないのであろうか?
11/29[rank]京風注意報
11/29[rank]主婦の友:付録『声優辞典97年版』
11/29[rank]京風長崎チャンポン
11/29[rank]主婦の友:付録『大技林97年版』
11/29[rank]京風ムエタイ
11/29[rank]主婦の友:付録『ドラえもん大百科』
11/29[rank]主婦の友:付録『藤崎詩織等身大ポスター』
11/29[rank]限定生産の一発ネタ
11/29[rank]全米大人気の一発ネタ
11/29[rank]NASAで開発の一発ネタ
11/29[rank]英国王室御用達の一発ネタ
11/29[rank]創業百余年の一発ネタ
11/29[rank]プロも愛用の一発ネタ
11/29[rank]新造人間キャイーン
11/29[rank]魔法使いサニー
11/29[rank]東芝日曜劇場「姉妹あげます」
11/29[rank]世界ふしぎ発見!「なぜ姉妹がもらえるか?謎に迫る」
11/29[rank]声帯缶異色
11/29[rank]観光変
11/29[rank]カーボン死
11/29[rank]週刊ポスト「特別付録・週刊ポスト最新号1冊」
11/29[10:22]まーべらす 久遠
11/29[10:23]CPUアドレスエラーである。 久遠
11/29[10:24]初めてサターンが止まったのである。 久遠
11/29[10:25]画面一杯に16進数字が現われたのであ〜る。 久遠
11/29[10:26]「X−MEN VS SF」をプレイ中だったのであ〜る。 久遠
11/29[10:27]この 新 拡張ラムカートリッジってヤバイんじゃないかと心配しちゃったのであ〜る。 久遠
11/29[rank]トルテ(サービスサービスぅ)
11/29[10:29]電車の中で読んでいたので恥ずかしかったのであ〜る (-_-;;;; 久遠
11/29[10:30]しかも何だ、そのポーズは! 誘ってんのか?! (-_-; 久遠
11/29[rank]横島君とアッサムの共通点を簡潔に述べよ
11/29[rank]特別版リリスフィギュア
11/29[rank]トラッパーズパラレル
11/29[10:33]16分の1の確率に賭ける(T-T)O (-_-;;;; 久遠
11/29[rank]豊原エツ子
11/29[10:34]あ、そうか今日はいろいろ雑誌を買ってこにゃ。 久遠
11/29[rank]リリスですぅ。 クルクル〜
11/29[rank]祝最終号(笑)
11/29[10:36]どっちかてーと、シャオユウだと思うのだが。シノラー 久遠
11/29[rank]P7
11/29[10:37]え、何が最終だって? 久遠
11/29[10:38]ワールドがそうらしいです。 ミスタX
11/29[10:40]「夢は終わらない」「いつまでも走りつづけよう最終特大号」(笑) ミスタX
11/29[10:41]まだ中身は見てないけど。 ミスタX
11/29[10:47]おんや。 ミスタX
11/29[10:51]ちょっとぬけてましたよ。 久遠
11/29[10:51]ああ、ワールドね。もう読んだよ。 久遠
11/29[10:52]ありゃ、帰っちゃいましたかね? 久遠
11/29[10:53]だってー、ブレーカーが落ちるんだもの(T-T)O 久遠
11/29[10:54]それとも またカレーか・・・・・ (-_-)v-~ 久遠
11/29[10:55]まにまに。 久遠
11/29[10:56]しかしワールドが変わるのは・・・・ 久遠
11/29[10:56]掲載料に目が眩んだなッツ! 新○社ッツ!!! (--;; 久遠
11/29[10:57]へぇ、ブレーカが落ちるほど…(-_-;;; ミスタX
11/29[10:58]それとも某フ○ンロードの謀略か・・・・(--;; 久遠
11/29[10:58]カレーってなんです?(-_-;;;(約) ミスタX
11/29[rank]コナミの格ゲーといったらマーシャルチャンピョン
11/29[10:59]だってヒーターついてるのに、電子レンジ使おうとするんだもの、母上(-_-;;;; 久遠
11/29[10:59]あり。リニューアルなんですか… ミスタX
11/29[11:00]よく陥りがちな罠ですわな…(-_-;; ミスタX
11/29[rank]ティナと言えば、そりゃあねぇ、アナタ、くっくっく・・・・ 内緒♪
11/29[11:01]ホットカーペットがついてるのに父上が ドライヤ を使って落とすことしばしば…(笑) ミスタX
11/29[11:02]何か誌面での「フリーマーケット」みたいな、情報誌に為るようですな。 久遠
11/29[11:03]え、ティナって誰なんだろぉ…?(-_-; ミスタX
11/29[11:03]しかもブレーカーが天井近くに付いているので、直すのに一苦労 (-_-;;;; 久遠
11/29[rank]ハーフヴァンパイア(笑)
11/29[11:06]それぢゃますますXxXXXド化ですかぁ?(-_-;; ミスタX
11/29[11:06]ハーフ<知らん(笑) ミスタX
11/29[11:07]いやー、ファン○ード自体 読んだ事ないから何とも言えませんが。 久遠
11/29[11:07]うちは戸棚の後ろにあるから…(-_-; ミスタX
11/29[11:08]毒電波系雑誌が減るのは何とも残念 (-_-;; 久遠
11/29[11:08]おいらが戸棚を引っ張ってる間に母上がブレーカを直すのですよ。(-_-; ミスタX
11/29[11:09]あとはファミ通ですな。 久遠
11/29[11:10]高い椅子に乗らんとどかん。しかも暗いし(-_-;;;; 久遠
11/29[11:12]がにがに。 久遠
11/29[11:12]毒電波系雑誌っつったら… ○ー ってのがありますがな… ミスタX
11/29[11:13]たにまに。 ミスタX
11/29[11:14]むむ、小猫忍者屋敷すきだったのに・・・ 久遠
11/29[11:14]どっちかってーと違う系の電波ですが…(-_-;;;; ミスタX
11/29[11:15]む? であるかの・・・・(-_-;; 久遠
11/29[rank]ワンダーライフの唯花ちゃん
11/29[11:16]ああ、アリエスのゴールドセイントね。 (-_-;; 久遠
11/29[11:17]むぅ? そのようです(-_-; ミスタX
11/29[11:17]最近、ゲーメストアイランドも毒気が無いしなぁ・・・・、無念。 久遠
11/29[11:19]もうちょっと こう、イッちゃってます〜 ピー 死ってなネタがあっても・・・(-_-;; 久遠
11/29[11:19]毒気がないっていったら4コマもですねっ… ミスタX
11/29[11:20]「屈辱固め」は笑ったケド・・・(-_-; 久遠
11/29[11:21]ああ、コミゲの方ですか・・・・、う〜ん。 久遠
11/29[11:21]如月さんネタはなかなかの毒気がありますよ(笑) ミスタX
11/29[11:22]なんやら一昔まえの独特の感じが薄れつつある様な・・・(-_-;; 久遠
11/29[11:22]あ、あれはブチ切れてたっす(-_-;;;>屈辱固め ミスタX
11/29[11:23]かといって2月に一度のころのはちょっと…(-_-;;; ミスタX
11/29[11:24]全体的にマイルドな感じに成ってきましたな 久遠
11/29[11:25]コンティニューは続けて欲しかったですよ。 久遠
11/29[11:26]博士 好きだったのに(笑) 久遠
11/29[11:26]愚教徒さんや辺根さんのファンなのであります。 ミスタX
11/29[11:27]あー コンテニューですかぁ。 あれ好きだったのにぃ ミスタX
11/29[rank]テレカを持ってるらしい…
11/29[11:29]毒気 < 毒気と言えば、ここでの一発ネタ 誰の投稿かは知らないけれど11/20:[rank]一介のジゴロ伝説:汚されたフレームたち‥‥ ってのもキテるなーと思ったり思わなかったり (-_-;;;; 久遠
11/29[11:30]博士のテレカですか、それはまたレアなアイテムを(笑) 久遠
11/29[11:31]わたし、しろくろさん 好きだな〜 久遠
11/29[11:32]独特のネタとあの線の様な目が、何とも言えませぬ(笑) 久遠
11/29[11:32]かなりナイスというかキテますな(-_-; ろんさんでしょうか…(-_-;;; ミスタX
11/29[11:33]愚教徒さんや辺根さんも、むろんファンですが。 久遠
11/29[rank]まあ、なにはともあれ「久遠ぷらいず☆」げっとですな、そのネタ(-_-;;;
11/29[11:36]電車でgoをネタにしたつわのもですね ミスタX
11/29[11:36]そんなことしたら、一介の某氏から刺客が・・・(-_-; 久遠
11/29[11:37]目ってったら名前忘れたけどアテナの新曲ネタの人の絵も好きでし ミスタX
11/29[11:38]ソニックブラストマンは、ありがちですが笑えました(笑) 久遠
11/29[11:38]川谷川三さんですな。 久遠
11/29[11:39]しこたま 久遠
11/29[11:41]川谷<そそ♪ ミスタX
11/29[11:41]鬼軍曹? 久遠
11/29[11:42]だからって変形ロボを見せられても・・・・(-_-;;;; 久遠
11/29[11:43]イセリナじゃよ〜 久遠
11/29[rank]警官のコスプレをした、おキヌちゃんに、よわ、弱…
11/29[11:45]ふ、戦闘力を自在に変化させる事ができる種族か。 久遠
11/29[11:45]変形ロボ<そこらへん最高っす(笑) ミスタX
11/29[11:46]コスプレ言うな(T-T)O 久遠
11/29[11:47]に、煮えたぎる湯につけて(略) (-_-;;;; 久遠
11/29[11:47]やっぱ、「朝目が覚めたら、抜け毛がごっそり」が(笑) ミスタX
11/29[11:48]「ナ」 入ってねーじゃん とか。 久遠
11/29[11:49]あれはコスプレ以外の何者でも…(笑) ミスタX
11/29[11:49]ナ<そうそうそうそう(笑) ミスタX
11/29[11:50]それではRPGツクール3が呼んでいるので消えまする /(-_-) 久遠
11/29[11:51]ゲームができたら是非やらせてください(笑) ミスタX
11/29[11:51]でわ。 久遠さん。 ミスタX
11/29[rank]貴方は神にもなろうというのか。久遠殿よ…
11/29[11:54]とりあえず正体は隠しとおせたかな…(-_-;;; ミスタX
11/29[12:02]き カレーの国のちょこ
11/29[12:03]キングスナイト カレーの国のちょこ
11/29[12:03]げげげげ。(-_-;;;; 時計が他とずれてるやん… カレーの国のちょこ
11/29[12:04]スクウェア? サトル
11/29[12:05]スクウェア<のです。(^^; カレーの国のちょこ
11/29[12:06]実はシューティング:-) サトル
11/29[12:07]あ、先に言われた(^^;;; カレーの国のちょこ
11/29[12:07]20日の私見書かなくっちゃ(^^;) サトル
11/29[12:09]普通にやってたらまずMAXレベルにならない…と思う(^^;;; カレーの国のちょこ
11/29[12:09]あうあう(^^;;; おいらもしばらく書いてないや…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/29[12:10]195kもあるテキストファイルいじりたくないなぁ(^^;) サトル
11/29[12:13]いじりたくない<でも見たいですぅ:-) カレーの国のちょこ
11/29[12:16]まだ11/20[00:11]までしか書けてない(^^;) サトル
11/29[12:17]まだ<(^^;; カレーの国のちょこ
11/29[12:19]がんばってくださいでし(^^;; カレーの国のちょこ
11/29[12:19]はい(^^;;;;;) サトル
11/29[12:19]でもやっぱり書きたいときに書くほうが調子がいいのかも:-) カレーの国のちょこ
11/29[12:20]飯にぬけますです〜 カレーの国のちょこ
11/29[12:22]現在[01:13]。意外にすぐ出来る鴨。 サトル
11/29[12:31]そう思ったら、全体のまだ1%だって。どうしよう(;_;) サトル
11/29[13:00]1%<げ(^^;;; なんか心当たりが…(-_-;;;(爆) カレーの国のちょこ
11/29[13:01]geoの自分のページが出てこん。最近よくある… なんでだろ… カレーの国のちょこ
11/29[13:03]現在[10:49]%174kまで減少。 サトル
11/29[rank]1MB超の私見
11/29[13:06]そこらあたりから怒涛な勢いだったよおな…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/29[13:08]だってまだ4%よ(^^;) サトル
11/29[13:10]4<(^^;; カレーの国のちょこ
11/29[13:11]そういえば最近ミサイルマンさんと話す機会があったのです。 カレーの国のちょこ
11/29[13:12]うん。それで? サトル
11/29[13:12]おそらく実ははじめて… なんかうれしかった… カレーの国のちょこ
11/29[13:13]20日も夜来てましたね。 サトル
11/29[13:14]すごく礼儀正しい カレーの国のちょこ
11/29[13:14]人を装ってました。(^^; カレーの国のちょこ
11/29[13:14]はじめて<そんなに伝説の人でしたっけ?(^^;) サトル
11/29[13:15]わたしは関西集会でお会いしていますね。 サトル
11/29[13:15]その時のインパクトがあるからなぁ(^^;) サトル
11/29[13:16]いや、時間帯が合わないので直接話す機会がなかったのですよ(^^; カレーの国のちょこ
11/29[13:18]私が話したときは普通の人(?)っぽかったです(^^;; カレーの国のちょこ
11/29[13:19]確かに個性的な方ではあります(^^;) サトル
11/29[13:23]昔ちょっと使ったことのあるハンドルでちゃっとに入ったらミサイルマンさんがいて「このハンドル見覚えあるぞ」とかいわれて。(^^;; %記憶力がいいらしい… カレーの国のちょこ
11/29[13:24]武将名鑑作ってたから、名前よく覚えておられるのでしょう。 サトル
11/29[13:24]なんかオフの写真があって、「ミサイルマンを探せ」状態になってしまいました(^^;;; カレーの国のちょこ
11/29[13:25]見たら一発で分かるわ(^^;) サトル
11/29[13:25](どれだか教えてくれないんだもん…(^^;) カレーの国のちょこ
11/29[13:27](^^;; であサトルさんにお願いして…(^^;;; カレーの国のちょこ
11/29[13:28](^^;;;) サトル
11/29[13:29] リンク→ ミサイルマンを探せ! カレーの国のちょこ
11/29[13:31](^^;;) サトル
11/29[13:32]#教えんとこう(^^;) サトル
11/29[13:32]なんか超 カレーの国のちょこ
11/29[13:32]なんか超ノリノリの面々デス(^^;;; カレーの国のちょこ
11/29[13:32]そろそろ時間なので、では(^^)/~~ サトル
11/29[13:33]ありゃ(^^; また、サトルさん〜♪(^^)/~~ カレーの国のちょこ
11/29[rank]SinkingTime
11/29[rank]ポケットモンスーン
11/29[rank]ポケットモンダミン
11/29[rank]ポケットモンゴル
11/29[19:15]わんばんこ。 あずま
11/29*19:24*500系のぞみ本日東京乗り入れ開始 かをす
11/29[19:25]今度東京へ行く機会があったら是非乗ってみたいものだ かをす
11/29[19:26]でも東海道新幹線では300km/h走行はできないんだって。残念。 かをす
11/29[19:27]500系のぞみ<今回の帰省に乗ってみようかな どど
11/29[19:28]こんばんは>どどさん かをす
11/29[19:28]こんばんわです>かをすさん どど
11/29[19:29]僕は背景が白いので、どどさんのハンドル反転させないとみえないです かをす
11/29[19:30]びみょーに白じゃないんですけどね(^^; どど
11/29[19:31]500系1日3本は少なすぎる・・・。 かをす
11/29[19:31]びみょーに白じゃない<目を細めるとかすかに見える(^^; かをす
11/29[rank]ポケットモンブラン
11/29[19:34]過去り中 あずま
11/29[19:35]こんばんは>あずまさん かをす
11/29[19:36]過去り中<また語り部さんを呼ぶんですか?期待してます かをす
11/29[19:36]こんばんわです〜 あずま
11/29[19:37]語り部さん<う。・・・ネットワークの遅いときにはなかなか召喚できないんです(謎) あずま
11/29[19:40]では私はこれで失礼します かをす
11/29[rank]とりあえづラピスよりナンドラちゃんである
11/29[rank]♪あいつは あいつは 胸でか〜い
11/29[rank]ナンドラって何どら?
11/29[rank]めざすはコハクである
11/29[19:43]またー あずま
11/29[rank]OICを結成してみる
11/29[19:47]お・も・い・ー。土曜の割には あずま
11/29[20:07]語り部召喚。 あずま
11/29[20:59]更新完了。 あずま
11/29[21:46]ふぇんねるの絵(完成度10%)を公表しようかと思ったらファイルが壊れていて見られぬゆえ凶。 あずま
11/29[21:46]またあした。 あずま
11/29[22:02]むむ、ざんねん。 久遠
11/29[22:03]ま、それはさておき・・・・ 久遠
11/29[22:05]つまらないのであ〜る 久遠
11/29[22:06]RPGツクール3、いやソフト自体は楽しいのだが・・・ 久遠
11/29[22:06]自分で創ったシナリオをプレイしても、つまらんのであ〜る 久遠
11/29[22:08]話が全部わかってるのだから、当たり前と言えば当たりまえなのだが。 久遠
11/29[22:09]作るのが楽しいんですか。 あずま
11/29[22:10]何にでも創る楽しみは、あるですよ。 久遠
11/29[22:11]私の感覚的には、小さい頃遊んだ「ダイヤブロック」に近いですよ。 久遠
11/29[22:11]やっぱ人と交換したりしないと。 あずま
11/29[22:12]ダイヤブロック<そういや「レゴブロック」で遊んでました あずま
11/29[22:12]ブロックで好きな物を創って、なんちゃらゴッコてな よくやりましたから。 久遠
11/29[22:13]そうそう、パーツ的にはレゴの方がバリエーションに富んでいるんですよね。 久遠
11/29[22:14]建物とか自動車とか手間ひま掛けていろいろ作ったもんです あずま
11/29[22:15]なんちゃら お城セットとか。付属の人型ブロック(?)もレゴの方がデキが良いし。 久遠
11/29[22:15]でも私、ダイヤブロック派でした(笑) 久遠
11/29[22:16]人型ブロック<人形もバラバラになってパーツを交換できるんですよ。 あずま
11/29[22:16]あれって、ちゃんと完成形があるんだけど、その通りに創った事一回も無かったり(笑) 久遠
11/29[22:17]10歳ぐらいまで遊んでました。弟のレゴブロックで あずま
11/29[22:18]完成形<写真の通りには作りませんでした。やっぱり。 あずま
11/29[22:18]完成形 < ブロックのセット、宇宙船とか戦車とか、説明書が付いてたやつ。 久遠
11/29[rank]レゴブロックを買ってきたらまず人形の頭を交換する
11/29[22:19]10歳 < ん〜、私もそれくらいかな〜。 ブロックの横にセガマーク2が置いてあった気がする(笑) 久遠
11/29[22:20]セガマーク2<久遠にいさんにはかないませんな。 あずま
11/29[22:20]だから私はダイヤブロック派だって・・・・(-_-;; 久遠
11/29[22:21]かないません < 違いますよ〜。これには悲しいエピソードがありましてな。 久遠
11/29[rank]「ダイヤブロックみんなのまち」と「リカちゃんマクドナルドショップ」を混在させてみる
11/29[22:23]やっとファミコンを買って貰える事となったものの、その頃大人気で売り切れ中、仕入れまで2週間位かかるそうでした。 久遠
11/29[22:24]今だったら2週間位どうって事ありませんが、そこは待つ事をしらない子供の話、勢いで、その場にあったセガマーク2と「超時空要塞オーガス」を買ってしまったと言う悲しいエピソードが・・・(笑) 久遠
11/29[rank]昔むかしあるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。悲しいだろう、悲しいねえ
11/29[22:25]その場で買っちまいましたか。これはすごい。 あずま
11/29[22:26]結果的に、中学2年生になるまでファミコンを買いませんでしたよ(笑) 久遠
11/29[22:26]じゃ、ずっとマーク2から浮気しなかったんですか? あずま
11/29[22:27]ん〜、すぐに欲しいって気持ちが抑えられなかったんでしょうね、当時の私にゃ。 久遠
11/29[22:28]小学五年生の後半位からMSX等へ手を出し始めました 久遠
11/29[22:28]いやMSXがあったかな あずま
11/29[22:30]当時の私にゃ < 一週間後には仕入れる店を知っていながら、キングオブファイターズ97を求めて一宮と名古屋のソフトショップを駆けずり廻った事は、無論 忘却の彼方である・・・(-_-; 久遠
11/29[22:32]MSX < じつはコレ、テープ版「ウィングマン」がやりたくて買ったと言う・・・(--;;;; 久遠
11/29[22:32]一宮と名古屋<おお。これでこそ漢の生きざま。 あずま
11/29[22:33]いま明かされる久遠にいさんの歴史っ あずま
11/29[22:34]だいたい5年生〜6年生に、なるかならないか位の時にMSXが、3万円程度だったと思います。 久遠
11/29[22:34]で、専用のデータレコーダが1万円位だったかな。 久遠
11/29[22:35]3万ぐらいでしたっけか。わたしが入手したときも。 あずま
11/29[22:35]あの〜 あずまさん、同い年なんじゃあ? ・・・(-_-;;;; 久遠
11/29[22:36]にいさんは やめてくださいよ、にいさんは。 なんだかお笑い芸人みたいじゃないですか、私・・(-_-;; 久遠
11/29[22:37]同い年だとおもいます。はい。 あずま
11/29[22:37]別に お笑い芸人と言う職業を卑下するのではありませんが。 久遠
11/29[22:37]なんとなくスープーさんの口調が気に入ってしまって。 あずま
11/29[22:38]じゃ、来年は年男ですな、お互い%それとも、やはり「うさぎ」年ですか? (-_-;; 久遠
11/29[22:40]あ。そういやうさぎ年ぢゃないですかっっ。うわあ。今ごろ思い出して感動してしまったですよ。 あずま
11/29[22:41]12年前には「うさぎ年」で感動するとは思っても見なかったですが あずま
11/29[22:42]この際星座も「うさぎ座」か何かにならないものかと。 あずま
11/29[22:42]ありゃ、1〜3月生まれですか。 久遠
11/29[22:43]そうです。2月。 あずま
11/29[22:43]ぢゃ〜私と一年近く違うんですの。%拙者 4月生まれ 久遠
11/29[22:44]うお座さんですか。 久遠
11/29[22:45]なんと。4月ですか。やっぱりにいさんはにいさんなのか。 あずま
11/29[22:45]拙者、御羊座でござるよ にんにん。 久遠
11/29[rank]ねこみみ座
11/29[22:46]わたしゃ「うさぎさん年」ですよ。 あずま
11/29[22:46]あ。間違えた。水瓶座でござる。 あずま
11/29[22:46]したがって新13星座など認めぬのであり、ヘビ使い座なぞ知ったこっちゃね〜のである・・(-_-; 久遠
11/29[22:47]アクエリアスのあずまさん、ですな。 久遠
11/29[rank]窓使い座
11/29[rank]14星座にはぜひ「うさぎさん座」をっ
11/29[22:48]喰らえ、我が師カミュ最大の奥義! ってなモンですよ。 久遠
11/29[22:50]星座の話になると、「聖闘士(せいんと)星矢」に行ってしまうのは、そう言う年齢だからである(笑) 久遠
11/29[22:50]んがー。せいんとせいやですか。 あずま
11/29[22:51]事実、流行ったし〜(笑)  久遠
11/29[22:51]観てなかったのですよ。 あずま
11/29[22:52]当時何を観ていたのだろう。7時のニュースかなあ。 あずま
11/29[22:52]影山ヒロノブさんの歌は熱唱せねばならぬ!(笑) 久遠
11/29[22:53]いや私、基本的にはジャンプの原作読んでましたから。 久遠
11/29[22:54]ジャンプの連載終わり間際は観てたかなあ。たまに。 あずま
11/29[22:54]だいたいあの頃が、ジャンプの黄金期だったと私は思いますよ。 久遠
11/29[rank]セイントテールなら知っている。これで勘弁を。
11/29[22:55]「600万部突破」なんて表紙に書いてあったりしてね。 あずま
11/29[22:56]「ドラゴンボール」「セイント星矢」「北斗の拳」「キン肉マン」「男塾」等々、少々の時期のズレは有りますが、みんな好きでしたよ。 久遠
11/29[22:56]「日本在住の人の20人に一人が買っているのか。ほんまかいな」と思ったもんです。 あずま
11/29[22:57]男塾。ありゃあ面白かったですなあ。 あずま
11/29[22:58]私的には、ウィングマンの新シリーズが読みたいですよ。 久遠
11/29[22:58]復活ですか。 あずま
11/29[22:59]ケンタと美紅の子供なんかが主人公で、「ネオ ウィングマン」。桂 センセ、恋愛漫画も良いですが、ヒーローもの描いてくださいよ〜。 久遠
11/29[23:00]ってウイングマンも観てないです。 あずま
11/29[23:01]ヒーローもんがないですね。最近。 あずま
11/29[23:01]単純に恋愛モノには興味ないのですが、ヒーロー物とかに恋愛漫画の要素があると弱いかも、ふらふら〜 (笑) 久遠
11/29[23:02]そう、最近、良い意味での単純なヒーロー漫画が無いんですよ(T-T)O 久遠
11/29[rank]ハイスクール奇面組
11/29[23:03]少女漫画でヒーローものがあったりするとまたふらふら〜、と。 あずま
11/29[23:04]勧善懲悪モノがもう古いのか、そういうご時世なのか 知りませんが。 久遠
11/29[23:04]レンタルボディガードCOOLはヒーローもんなのか。 あずま
11/29[rank]究極!変態仮面
11/29[23:06]少女漫画でヒーローもの < レイアースは、それでハマったクチですよ(笑) 久遠
11/29[23:07]ほう。はまりやしたか。 あずま
11/29[23:07]む〜、あれはハードボイルドヒーローでしょ。シティハンターみたいな。 久遠
11/29[23:09]む〜、あれはハードボイルド < COOLね。 久遠
11/29[rank]ハードボイルドエッグ
11/29[23:10]ハードボイルドじゃない、なんかすんごいのがヒーローもんですか。 あずま
11/29[23:10]ここだけの話、最初はレイアース観る気ぜんぜん無かったですよ(-_-;; 久遠
11/29[23:12]ハードボイルドってか、彼らは現実の人間に比較的近いヒーローですよね? 久遠
11/29[23:13]最初は観てたんですけどねえ あずま
11/29[23:14]私の好きなのは、超人的なヒーローでして・・・(-_-;; 久遠
11/29[23:17]ないですねえ。そういうの。ロボットものならたしかに「超人」ではありますが あずま
11/29[23:18]消えまする(-_-)/ 久遠
11/29[23:19]ではまた〜 あずま
11/29[23:27]じゃ、ふぇんねるの残り90%を描きに帰るとします。 あずま
11/29[rank]コナミ【50km清川望本日ロードワーク開始】/ときメモで御遊びください
11/29[rank]599行で止めてみる
11/29[23:29]ではではん。 あずま
11/29[rank]正義超人テリーマンのモデルはテリー伊藤ですか?
11/29[23:51]あと10分で41行は埋まらん・・・ View★
11/29[rank]ホットネーポン暴飲集会
11/29[23:56]【私信】アドレスの変更ありがとうございますm(__)m>Sianさん View★
11/30[rank]む〜ちゃん
11/30[00:02]ありゃりゃ・・・ View★
11/30[rank]ありゃりゃんこりゃりゃん
11/30[rank]「赤坂泰彦のミリオンナイツ」の終了→TOKYO FMのリスナーの大幅減少→ニッポン放送の「赤坂泰彦のオールナイトニッポン」のリスナーの大幅増加→赤坂泰彦がニッポン放送の看板DJになる→「赤坂泰彦のパジャマプレス」がニッポン放送で復活
11/30[rank]もしも声優限定の紅白歌合戦があったらどのような方々が出場するのだろうか?
11/30[rank]もしも声優限定の「FNS歌謡祭」があったらどのような方々が出場するのだろうか?
11/30[rank]もしも声優限定のNACK5の「ジャパニーズ・ドリーム」があったらどのような方々がグランプリを受賞するのだろうか?
11/30[rank]テレビ神奈川はPUFFY司会の裏紅白歌合戦を開催すべきだ!!
11/30[rank]宮村優子脚本の「サザエさん」が見たい!!
11/30[rank]府田マリ子は今後絶対に「夕食ばんざい」に出演できないだろう(理由:結城貢に彼の嫌いな納豆を食べさせたから)。
11/30[rank]國府田マリ子は今後絶対に「夕食ばんざい」に出演できないだろう(理由:結城貢に彼の嫌いな納豆を食べさせたから)。
11/30[rank]全日本有線放送大賞で勘違い女優大賞を受賞した司会の川島なお美にスマッシュ!!
11/30[01:21](ぼそ)それじゃ、中島みゆきファンの立場は? Yasu.F
11/30[rank]ギャラクティカマカダム
11/30[rank]http://www.nhk.or.jp/pr/bangumi/asadra2/a-gensa.htmにプロフィールが載っている方があの有名なみやむーですか?
11/30[rank]HEY!速報!夜のマイブームヒットスタジオデラックスTOPベストテン COUNT DOWN
11/30[rank]HEY!速報!夜のマイブームヒットスタジオデラックスTOPベストテンCOUNT DOWN最高!!
11/30[rank]「たのしいおともだち」にシルバー王女変身セットが付いてたり付いていなかったり
11/30[rank]夢のクレヨン王国 11月の旅3「クレヨン王国における老人問題」
11/30[rank]今、和歌山県警察が、容疑者宅で、乾式活動を行っています。
11/30[rank]2【かりなのぞみ本日東京乗り入れ開始】/告知を御覧ください
11/30[rank]東京から大阪までの市外通話料金が、なんと3分100年! 0123/日本永遠通信
11/30[rank]レレレの王女様
11/30[rank]そこのキミ。シルバー王女の「あーん」をうらやましいと思っただろう? 何、そんなことはないだと?
11/30[rank]日曜日に仕事をすると、いつもの数倍捗る -32768点
11/30[16:10] リンク→ /ふぇんねるの絵(完成度50%) あずま
11/30[16:11]絵はしあんさんへってことで。 あずま
11/30[16:11]完成は、まあ年内ってことで。 あずま
11/30[18:16][rank]レレレの < みんな考える事は一緒なんだなぁ・・・・(笑) 久遠
11/30[18:17]足らぬ、透け具合が足らぬっ < マテ (-_-;; 久遠
11/30[18:27]透けるのはちょっと・・・ あずま
11/30[18:30]おうちの巨大サイズ(2000x1500pixel)の絵なら透け具合もわかるんでしょうけど。 あずま
11/30[18:31]縮小して圧縮もかけるんで、透けるように描いてもあまり出ぬやもしれません。 あずま
11/30[18:31]って、そういう問題ではないのかも。 あずま
11/30[18:32]256色端末で見るとなかなかサイバーな配色に。 あずま
11/30[18:33]んではご飯食べに消えます。 あずま
11/30[19:22]なんかおひさーな感じ〜(^^; okkn
11/30[19:23]おっと、まだ認証されてんのね。「ぷにクラ」がくっついてるや。(^^; okkn
11/30[19:24]んじゃまたねん(^^)/~~%ぉぃ何しにきたんだ? okkn
11/30[19:26]ありゃあ、さようなら〜 おかざき
11/30[20:41]うー寒い おかざき
11/30[20:43]この寒さは天井に40cmx80cmの穴が開いてるからに違いないっ おかざき
11/30(21:23)の〜、ふぇんねる〜(T-T)o Sian♪
11/30(21:23)おうちの巨大サイズもそのうち置いてください(爆) Sian♪
11/30(21:23)塞ぐ予定はないんですか?(^^;;>おかざきさん Sian♪
11/30(21:24)おひさ〜(^^)/>okknさん Sian♪
11/30[21:30]塞ぐ予定<1ヶ月以上前から大学に頼んでるみたいですが誰も来ません。 おかざき
11/30[21:31]コンクリートが降ってくるのでとても危ないのですが。 おかざき
11/30[21:31]死人を出さないと直してくれないのかな。 おかざき
11/30(23:00)ひぃ〜(^^;; Sian♪
11/30[rank]コンクリートが降ってくる所でセメントマッチ
11/30[rank]晴れときどきコンクリート
11/30[rank]ところにより鉄骨が降るおそれがあるでしょう。
11/30[rank]最近西島洋介山の顔まねをやっているピエール瀧にスマッシュ!!
11/30[rank]遂にスーパーマーケットで買い物するようになったサザエさん達にスマッシュ!!
11/30[rank]ジャイアン(歌)とマスオさん(バイオリン)のジョイントリサイタル開催希望!!
11/30[rank]あさひが丘駅に再開発計画はありますか?
11/30[rank]「サザエさん」のトリビュートアルバム制作希望!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 117回 久遠
  2. 60回 あずま
  3. 45回 サトル
  4. 42回 はにわン
  5. 35回 ミスタX
  6. 30回 カレーの国のちょこ
  7. 14回 おかざき
  8. 13回 リスター
  9. 10回 View★
  10. 9回 かをす
  11. 9回 しいけい
  12. 9回 のりぽん
  13. 7回 Sian♪
  14. 7回 どど
  15. 7回 Yasu.F
  16. 5回 (ろ)@妹のこんぴ
  17. 3回 okkn
  18. 2回 いちが沙希
  19. 1回 ちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:47:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5