ログ


全現在ログ:1087行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/21[00:00]むぅ Yasu.F
11/21[00:00]あかりハウスー(笑) いちが沙希
11/21[00:00]鍋くいたい どど
11/21[00:00]⊂⊃8∝≡ 一介のキサキチ
11/21[rank]L⇔R活動休止!!早く復活して(しかも4人組で)!!
11/21[00:00]-) Yasu.F
11/21[00:01]おめでとうございます。>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
11/21[00:01](;_;) どど
11/21[00:01]惜しい(^^; Yasu.Fさんおめでとうございます。では(^^)/~ いちが沙希
11/21[00:02]あ、取れてた^^; %ラスに回ったのかと思った(笑) Yasu.F
11/21[rank]「超!よしもと新喜劇」のローテーショントーク復活希望!!
11/21[00:03]ラス確認が大変だな。#ログダウン中 一介のキサキチ
11/21[00:03]であであ>沙希さん Yasu.F
11/21[00:05]全現在ログ:2205 行<という結果でした:-) Yasu.F
11/21[00:05]ばいび〜ん(^_^)/~~>さっき〜 一介のキサキチ
11/21[00:06]まだダウン終わらない...。#256バイト/秒じゃね〜 一介のキサキチ
11/21[00:06]ラス確認<もうちょっと待たないと無理かもですね^^; %途中で切れそう Yasu.F
11/21[00:07]2205 行<いやあ,すごいなぁ どど
11/21[00:07]ボクは去りますね(^^)/~ カバ夫
11/21[00:09]ばいび〜ん(^_^)/~~>カバ夫さん 一介のキサキチ
11/21[00:10]私も消えます(^^)/~~ どど
11/21[00:10]11/20[rank]DL終了直前に落ちる 4点<ここで止まった(泣)(怒)(笑) Yasu.F
11/21[00:11]であであ>さりびと Yasu.F
11/21[00:11]ばいび〜ん(^_^)/~~>どどさん 一介のキサキチ
11/21*00:13*後夜祭 一介のキサキチ
11/21[00:17]うーん。きのうのログだけでたっぷり私見が書けそうだ。とか言ってみる(笑) Yasu.F
11/21[00:20]昨日のログってrankは少なかったと思うんですが……(^^; #一撃 いちが沙希
11/21[00:21]そうでもないか…(^^; #二撃 いちが沙希
11/21[00:25]まぁ全体の行数がありますからね…^^; %或いは「ManaChat2の私見」にしてもいいでしょうし:-) Yasu.F
11/21[00:26]割合的には少ないほうかも。 Yasu.F
11/21[00:29]の私見→の投稿に関する私見 Yasu.F
11/21[00:34]話自体が多いですからねぇ 一介のキサキチ
11/21[00:38]ログ落としは時間かかりそうだな。落とせた人います? 一介のキサキチ
11/21[00:42]ログ<まだです^^; Yasu.F
11/21[00:43]途中で切れちゃいますね。早朝にでも落とそうかしら? 一介のキサキチ
11/21[00:45]あと30分か1時間くらいしたら、また違うと思いますけどね。 Yasu.F
11/21[00:46]今回は長いから結構大変…。 Yasu.F
11/21[00:47]ログ落とし。今はあきらめ。 一介のキサキチ
11/21[rank]サッカー日本代表の岡野雅行が作った団体、「日本野人の会」にスマッシュ!!
11/21[01:21]ようやく、DL終了… 
11/21[01:22]長かった… 
11/21[01:23]11/20[11:45]DL完了(-o-)で毎回落ちてた(;_;) 
11/21[01:26]ラスは「11/21[00:00]ラス 一介のキサキチ」でした〜 
11/21[01:27]それでわ、離脱 
11/21[02:27]「なんでもランキングを惜しむ会」関東版、つつがなく終了しました(_)。 LingR
11/21[02:28]参加してくださいましたViewさん、withさ、Sianさん、どうもありがとうございました(_)。 LingR
11/21[02:29]特にViewさんはわざわざ飛び入りでお越しいただき、感謝の念に耐えません。 LingR
11/21[02:29]私もあれから1年かと思うと感慨深いものがあります。 LingR
11/21[02:30]あれから色々なことがありましたが、当時の面々でチャット、否、対話をすると当時のことが思い出されます。 LingR
11/21[02:32]大切な思い出と、それを蘇らせてくれた昨日のイベントを歓びつつ休みたいと思います。 LingR
11/21[02:32]    ¶ 一介のキサキチ
11/21[02:32]お休みなさい(^^) LingR
11/21[02:33]あ。おやすみなさい。>黒泪さん 一介のキサキチ
11/21[02:33]てゆうか報告がこんな時間になったのは呑んで酔っ払って電車降り損なって1時間歩いて帰宅したからなんだが(爆) LingR
11/21[02:34]やや、まだ起きてらっしゃいましたか(^^; LingR
11/21[02:34]電車降り<うげ! 一介のキサキチ
11/21[02:35]よそでチャットしてまして... 一介のキサキチ
11/21[02:35]@酔っ払いです(^^; LingR
11/21[02:36]妹に電話したら「知らん」と言われまして(^^;>歩いて LingR
11/21[02:36]昨日は有給とられていたって本当すか?(^^; LingR
11/21[02:37]本当です。電話代が...。 一介のキサキチ
11/21[02:38]をぉ、なんでも族の鏡ですな(笑) LingR
11/21[02:38]午前中用事ができちゃって昼一に参加できなかったのが残念ですが。 一介のキサキチ
11/21[02:39]私は法事の都合で午前中を潰してしまったのが悔やまれてならないです(/_;) LingR
11/21[02:40]本家でもちょっと触れましたが… LingR
11/21[02:40]後は、本家対話の一時復活時、異様に重かったことかな? 一介のキサキチ
11/21[02:41]もし皆さんの都合がつけば、是非仙台へ伺いたいと考えてます:-)。 LingR
11/21[02:41]あれだけの人数なら仕方ないでしょう(^^;>本家 LingR
11/21[02:42]それでも在りし日に比べればずいぶん軽かったですけどね。 LingR
11/21[02:42]重<ある意味「昔の再現」でしたが(笑) 一介のキサキチ
11/21[02:43]仙台<受け入れ体制が作れるかどうか...。 一介のキサキチ
11/21[02:44]うまく連休が作れるといいのですが...。年末出荷の物が控えてまして...。しかも、私が改版設計した奴(笑)。 一介のキサキチ
11/21[02:45]や、無理なら全然構わないんですが、あくまで希望ということで(^^;>仙台 LingR
11/21[02:46]仙台<ま、ちょっと覚悟はしておきましょう(笑) 一介のキサキチ
11/21[02:48]機能の本家対話のログってあります? 一介のキサキチ
11/21[02:48]やー、迷惑かけることになると申し訳ないんで気にしないでおいて下さい(_) LingR
11/21[02:49]ってなにお今さらって感じですが(^^; LingR
11/21[02:49]いえ。自宅の設備はダメダメなんで、対話に参加するだけで精一杯でした(/_;) LingR
11/21[02:51]迷惑<土日だけでいいっていうのなら何とかなるかもですね。設計したやつの出来次第ですが。 一介のキサキチ
11/21[02:52]いや、ホントにお気づかいなく(_)。 LingR
11/21[02:52]#実はかなり自信なし<ヲヒ 一介のキサキチ
11/21[02:52]やや。もう3時すか。 LingR
11/21[02:53]申し訳ないですが、明日があるのでそろそろ休みます。 LingR
11/21[02:53]ログ<では、水木様に連絡してファイルをもらうほか無いか...。 一介のキサキチ
11/21[02:53]ありがとうございました(_)。 LingR
11/21[02:54]それが一番でしょう(^-^)>ログ LingR
11/21[02:54]あ。私も引っ込みます。ばいび〜ん(^_^)/~~>黒泪さん 一介のキサキチ
11/21[02:54]お休みなさい。それでわでわん(^^)/~~ LingR
11/21[04:58]むむ、昨日本家が復活してたのか。全然知らなかった... おかざき
11/21[05:00]昨日は今年から祝日らしいのでがっこには行かなかったからなぁ、惜しいことをした。 おかざき
11/21[05:03]昨日また寮の非常ベルを鳴らしてしまった。2回目。 おかざき
11/21[05:05]なべにミートボールのパックを入れて火にかけてたのを忘れて30分後 おかざき
11/21[05:06]ベルがけたたましく鳴って廊下に出ると一面煙で真っ白だった。 おかざき
11/21[05:08]まあ火事にならなかったのでよかったです。 おかざき
11/21[05:09]みなさん火にはくれぐれも気をつけましょうね おかざき
11/21[05:12]ちなみに前にベル鳴らしたのは、天井の煙探知器にベッドの柱ぶつけてしまったから^^; おかざき
11/21[rank]ソニーレコード【谷村有美さん11/21デビュー10周年おめでとうございます☆】/ニューアルバムをお聴きください
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦ラジオ番組:「松村邦洋のオールナイトニッポン」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦ラジオ番組:「ナインティナインのオールナイトニッポン」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦ラジオ番組:「伊集院光のUP’S」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦ラジオ番組:「コサキンのUP’S」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦ラジオ番組:「ジャパニーズ・ドリーム」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦テレビ番組:「RRR」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦テレビ番組:「SRS」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦テレビ番組:「黄金ボキャブラ天国」
11/21[rank]ManaChat2一発ネタ職人推薦テレビ番組:「超!よしもと新喜劇」
11/21[rank]ManaChat2の父と母は誰ですか?
11/21[rank]その前に太郎が誰なのか、それが問題だ(古典的)
11/21[06:52] リンク→ 最近、こんなのが流行っているみたい。 明日鈴
11/21[09:55]くはぁ… カレーの国のちょこ
11/21[10:00]本家ログキャッシュから回収しようとしたんだけど… カレーの国のちょこ
11/21[10:01]昨日使った端末が塞がってる… ローモンで(-_-## カレーの国のちょこ
11/21[10:39]開いたからしらべたら丁寧にキャッシュ消していきやがった…  カレーの国のちょこ
11/21[10:41]DF:ザ・ブチキリングタイム 凸(-_-## カレーの国のちょこ
11/21[10:43]ログぅ〜(;o;) 一介のキサキチ
11/21[10:44]あ、キサキチさん、こんにちわ(^^)/%メッコールのHP見てます カレーの国のちょこ
11/21[10:44]仙台か・・・。 szk
11/21[10:45]ちわッス(^^)ノ>ALL %仕事中 一介のキサキチ
11/21[10:46][18:00]〜(17:22)のは前もって保存したのがあるです(^^; カレーの国のちょこ
11/21[10:47]前もって」ってのもなんか変 カレーの国のちょこ
11/21[10:47]こんにちわですぅ♪ szkさん〜♪ カレーの国のちょこ
11/21[10:48]本家対話復活中ほとんど浮上できんかった...。(,, ) 一介のキサキチ
11/21[10:48]また来るか?仙台。 一介のキサキチ
11/21[10:49]ちわっす。>皆様 szk
11/21[10:49]水木様の都合が良いときと私の都合が良いときがうまく合えば実現するでしょうけど...。 一介のキサキチ
11/21[10:50]ほとんど<やはりあんなに人がいたら(^^;; カレーの国のちょこ
11/21[10:51]仙台ですかぁ… 今回はちと余裕がないかも… カレーの国のちょこ
11/21[10:52]あんなに人<あれって、サーバが重かったの?一部には軽い人もいたようだけど。 一介のキサキチ
11/21[10:53]「MCを愛する人々の声」がうさんくさい通信講座みたいでイカス…(-_-; カレーの国のちょこ
11/21[10:53]一部には軽い人<うちはそんなに重くなかったです。 szk
11/21[10:56]そんなに<100バイト/秒を割ってました。(x_x) 一介のキサキチ
11/21[10:56]私のとこからはそれほど重くはなかったですけど… カレーの国のちょこ
11/21[10:57]重さも当時のままに忠実に再現(泣&笑) 一介のキサキチ
11/21[10:57]キサキチさんのとこからは悪条件が重なったのかと(^^;%人多&風呂場板とか カレーの国のちょこ
11/21[11:01]忠実に再現(泣&笑)<そんなとこまで再現しなくても(^^; szk
11/21[11:03]シャレになってない(^^;;>そんなとこまで再現 カレーの国のちょこ
11/21[11:04]風呂場板<やっぱり、ac.jpドメインとそれ以外の間って遅いのかな? 一介のキサキチ
11/21[11:06]ac.jpドメインと<1.5Mbpsで繋がっているらしいです。 szk
11/21[11:08]どでしょ?(^^; 確かにここからだとorとかcoとか大部分はおそいです(^^; カレーの国のちょこ
11/21[11:08]山梨大に繋げて解決できました(^^;;>orやco カレーの国のちょこ
11/21[11:12]山梨大に繋げ<どうやるの?なんで解決するの?教えて〜。 一介のキサキチ
11/21[11:12]逆にプロバ→acも速くなるかも? カレーの国のちょこ
11/21[11:18]さて… 私見書くかな… カレーの国のちょこ
11/21[11:21]教えてくんないと質問君になっちゃうぞぉ〜。<ヲィ 一介のキサキチ
11/21[11:21]そろそろ、消えます。またね。(^^)/~~~~ szk
11/21[11:22](^^)/~~>szkさん 一介のキサキチ
11/21[11:22]あ、すいません(^^;;;; 発言を見逃しました カレーの国のちょこ
11/21[11:23]あ、すいません(^^;;;; 発言を見逃してましたm(__)m>なんで解決 カレーの国のちょこ
11/21[11:23]それでは、またです♪(^^)/~ szkさん〜♪ カレーの国のちょこ
11/21[11:24]プロクシを山梨大のに設定するらしいです。 商業系につながってるらしいです カレーの国のちょこ
11/21[11:26]私のとこからは世界観が変わるほど速くなりました(^^;o カレーの国のちょこ
11/21[11:27]ただうちのがっこには火の壁があるようで、設定で繋げることはできなくて カレーの国のちょこ
11/21[11:27]URLを山梨と繋げたらすいすいいけるようになりました カレーの国のちょこ
11/21[11:29]そうそう、質問君がキサキチさんってこともちょっと前まで知らなかったなぁ(^^;;; カレーの国のちょこ
11/21[11:34]くわしくは桃薔薇ちゃっととここの19日のログを(__) カレーの国のちょこ
11/21[11:34]質問君<いえ。私じゃないですよ。[rank]から質問したことはないですから。 一介のキサキチ
11/21[11:36]あれ?(^^;;めちゃくちゃ勘違いですね(^^; カレーの国のちょこ
11/21[11:37]質問君<ハンドルを「質問君」にしたこともないですし。 一介のキサキチ
11/21[11:38]但し、ハンドルそのままで、書き込みの後ろに"%質問君モード"ってしたことはありますよ。 一介のキサキチ
11/21[11:39]更に"%詰問君モード"というのもありますが。 一介のキサキチ
11/21[11:40]但し<あ、きっとそれを見て勘違いしたんですわ(^^;; カレーの国のちょこ
11/21[11:41]そういえば質問君が出ていた頃っていつの話? 一介のキサキチ
11/21[11:41]詰問君モード<あ、それも見た覚えがあります(^^; カレーの国のちょこ
11/21[11:43]いつでしょう?(^^; ログでしか確認してなかったのかも… カレーの国のちょこ
11/21[11:51]ちょろっと離脱〜 カレーの国のちょこ
11/21[12:06]ひるいち おかざき
11/21[12:06]質問君さん昨日来てましたですね。 おかざき
11/21[rank]ちょろっと煮立つ〜
11/21[rank]ちわッス(^_^)ノ>おかざきさん
11/21[12:10]質問君さん<え?来てました?あまりログをまじめにみなかったもので...。 一介のキサキチ
11/21[12:10]いや、まあ別のお名前でしたけど^^; おかざき
11/21[12:11]こんにちは。 おかざき
11/21[12:13]このWindowsいつフリーズするかわからない^^; おかざき
11/21[12:16]別のお名前<そうなんですか。私は、質問君が誰なのかわかりませんが、文章から判断できるでしょうか? 一介のキサキチ
11/21[12:17]文章から<いえ、ちょっと分からないでしょうね。 おかざき
11/21[12:21]まあその件の謎は、謎のままでも良いでしょう。 一介のキサキチ
11/21[12:23]ええと質問君は対話コーナー初期に出てきてたと思います。昨年の2月や3月ころじゃないかな。 おかざき
11/21[12:31]昨年の2月や3月ころ<私がなんランを知る前ですね。  #私、投票は4月後半,対話は5月中頃から登場です。 一介のキサキチ
11/21[12:33]では、ごはん食べてきます。主任の目をかいくぐれたら、また来るでしょう。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/21[13:27]あ〜 みなさんおつかれさま(^^; のりぽん
11/21[13:28]とりあえず、ログファイルくだせいね(;_;) 帰る前までのはありますけど のりぽん
11/21[13:28]#対話のログファイル のりぽん
11/21[13:42]ミサイルマン氏と、八木氏が来てたんか‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
11/21*13:42*阪急ドラフト1位に平安の川口指名! 富大野郎
11/21[13:43]あ、どうもこんにちは。 富大野郎
11/21[14:06]セレス&マリノ描いてました。私見書いてました。ではめし。(^^)/~~ しいけい
11/21[14:16]阪急? のりぽん
11/21*14:16*後夜祭 のりぽん
11/21[14:18]八木氏・ミサイルマン氏<間がちょっと悪かったかな(^^; もう少し昔のこと知ってる人が同じ時間にいればお相手出来たのに のりぽん
11/21[15:08]私見。ぜんぜんできん。以上。(-_-)(盗猛) カレーの国のちょこ
11/21[15:21]私見はいいから、NDRな思い出を語ってみるとか:-) のりぽん
11/21[rank]天誅と電柱を間違えてみる
11/21[rank]さらに殿中とも間違えてみる
11/21[15:27]u カレーの国のちょこ
11/21[15:27]う〜ん(^^;; のりぽんさんみたいな風にやるのはむずかしいっぽい(^^;;; カレーの国のちょこ
11/21[rank]よそ見して天誅にぶつかってしまい、「あ、ごめんなさい」と誤りました
11/21[rank]天然中
11/21[rank]冗談は桜井よしこさん
11/21[rank]
11/21[rank]脱・コーダニズム宣言
11/21[rank]キムタクもしゃぶしゃぶを食べる。
11/21[rank]不動妙王
11/21[rank]ドォーモに高橋が出ないときは、早寝の某氏
11/21[rank]キムタクとはキムチとたくあんの略である
11/21[rank]つっこみのラップ
11/21[15:59]昨日はお疲れ様でした。>京都まで来た方々。 はにわン
11/21[rank]某衛大学
11/21[17:14]しかしなんですか、昨日はとても充実したちゃっとでしたよ カレーの国のちょこ
11/21[17:40]あんな時間ひたすらチャットしてたのは初めて(^^;;; のりぽん
11/21[17:41]いつもは ぱげ書いたり 他のとこ見に行ったり 途中抜けたりするもん のりぽん
11/21[17:42]じゃ、今日もバイト落ち〜(^^)/~~ のりぽん
11/21[17:44]昨日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした。>京都に集まった方々 あずま
11/21[rank]今度も毒舌ネタ党だよ♪<おいおい
11/21[17:47]僕は自宅でひとり飲んでました(^^;; しいけい
11/21[17:48]もう1週間〜1ヵ月以上飲まないと思う(^^;; しいけい
11/21[18:03]あいかわらずログ落としがままならない。 あずま
11/21[rank]全日本風ちゃん党
11/21[rank]全日本ナーガ様党
11/21[18:09](^^)/ しいけい
11/21[18:17]わんばんこ〜 あずま
11/21[18:21]梅酒<なかなかいけます。 しいけい
11/21[18:22]昨日から何回やっても「昨日の」ログがおとせんのです。 あずま
11/21[18:23]持ってる方で送って下さる方はおられませぬか。 あずま
11/21[18:27]墜ちた(;o;) しいけい
11/21[18:29]ブラウザ2つでも墜ちるんだもんな〜(^^;;;;; しいけい
11/21[18:32]梅酒<ながらく飲んでませんな。梅酒は。 あずま
11/21[rank]女性専用眼鏡屋
11/21[rank]RPGの新防具「希望の眼鏡」
11/21[18:40]すでんばお カレーの国のちょこ
11/21[18:40]おそひ。遅すぎる。これが専用線(128k)の力なのか・・・。 あずま
11/21[rank]RPGの新防具「絶望のコンタクト」
11/21[18:41]ここのログろぐなら カレーの国のちょこ
11/21[18:42]〜わんばんこ あずま
11/21[18:42]かわりにおとしましょうか カレーの国のちょこ
11/21[rank]未緒「コンタクトに変えてみたんです、どうですか?」
11/21[18:43]某プロキシーを挟んでやり直してます。今度はうまく行きそうです。 あずま
11/21[rank]ちゃんとオトさないとダメである。
11/21[rank]「コンタクトか、よい。非常によい。死ぬまでコンタクト着用を認める。」
11/21[18:45]某<あ、そうですか。 カレーの国のちょこ
11/21[18:45]しかし昨日との差が、えらい激しいですの〜 久遠
11/21[18:45]120 bytes/sec・・・とっても速くなりましてよ。 あずま
11/21[rank]ネタ党特別捜査隊のユニフォームは(好評・不評・今後に期待)
11/21[18:46]あのおかげで世界が変わりましたし カレーの国のちょこ
11/21[18:47]120<ぐほっ(^^;; なんかきついような(^^; カレーの国のちょこ
11/21[18:48]ほんと、嵐のごとく…>昨日 カレーの国のちょこ
11/21[18:48]コンタクト着用 < 神をも恐れぬ発言を・・・ って程でもないかな・・・ (-_-)v-~ 久遠
11/21[rank]でも光浦靖子は却下
11/21[18:49]おばんですわ 久遠さん カレーの国のちょこ
11/21[18:49]おかげで<某大学をはさんでるんですけど、よいですね。うちとえらい違い。 あずま
11/21[18:50]いつもおいらが去るころその兄さんはやってくる…(笑) カレーの国のちょこ
11/21[18:50]なんだ、この[rank]は。我を召還するのか? 一介のキサキチ
11/21[18:50]こんばむわ、皆の衆 (-_-)/ 久遠
11/21[18:51]YM大には足を向けて練れませんよ   ってほどうれしいっす カレーの国のちょこ
11/21[18:51]現在179 bytes/sec 某大学をはさむ前の数倍速い あずま
11/21[18:51]みどりのしっぷう>キサキチさん&久遠さん しいけい
11/21[18:51]めざとく見つけますな〜(笑) 久遠
11/21[rank]駅伝のYMG大のおかげ?
11/21[18:52]わんばんこ〜。きささん あずま
11/21[18:52]あ、おばんです。 キサキチさん しいけいさん カレーの国のちょこ
11/21[18:53]「ときメモ」がクイズゲームになるそうで、こりゃこりゃ。 久遠
11/21[18:53]愚か者め。未緒様は眼鏡をかけていようといまいと可愛いのじゃ。#でも、できればかけていて欲しいかな…。 一介のキサキチ
11/21[18:54]またやってくれましたか(笑)>クイズ カレーの国のちょこ
11/21[rank]如月さんの出す問題に答える為に、ひさしぶりに参考書なぞ紐解いてみたり
11/21[rank]「SBS静岡(仮称)」募集!
11/21[18:54]挨拶遅れました。ばんわぁ〜。(^_^)ノ>ALL 一介のキサキチ
11/21[18:54]なるほど。 しいけい
11/21[18:55]な、なるほど(^^; カレーの国のちょこ
11/21[18:55]全部落とせた。すばらしい。 あずま
11/21[18:56]ファミ通見た限りでは、問題を出す女の子に関連したジャンルの問題みたいだったですよ。 久遠
11/21[rank]半ズボンによわい
11/21[18:56]何が落とせたって?ここのログ? 一介のキサキチ
11/21[rank]電波少年「アニメキャラモデルの眼鏡が欲しい!」
11/21[rank]語り辺+ありさ+メイリンvs特別捜査隊
11/21[18:57]あ、ファミツー買い忘れてたや(笑) カレーの国のちょこ
11/21[18:57]ラビもいいなあ… しいけい
11/21[18:57]あ、イカン。急用なんできえます%挨拶無用でお願いしまする /(-_-) 久遠
11/21[18:57]ここのログ?<そうです。昨日の長いログです。今まで何回やっても切られてしまって。 あずま
11/21[18:58]僕は友人の家で読みます(^^;;>ふぁみつう しいけい
11/21[rank]タモリと♪ 原と♪ 豚足を♪ 焼いてつぶして粉にして♪ スプーン一杯舐めるのさ♪
11/21[rank]みぢゅきのまぢょによわい
11/21[rank]こんな「全日本一発ネタ党」はいやだ!
11/21[19:00]誰か昨日の本家対話のログぅ〜(;o;) #何回言ってんだ俺 一介のキサキチ
11/21[rank]セレスがポニーテールじゃない
11/21[rank]「一発寝た党」である
11/21[rank]マリノがコンタクトである
11/21[19:01]本家<開いてたとは知らなかったです。って見に行く時間もなかったり。 あずま
11/21[19:01]あ。今日はちと無理っぽいですが途中までのならアップしますよ カレーの国のちょこ
11/21[19:02]しかしキャッシュ消されたしなぁ…(-_-# カレーの国のちょこ
11/21[rank]パルスとマックスしかいない、<それじゃ爆笑問題だよ
11/21[19:02]私も仕事に戻ります。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
11/21[19:02]あと300行で今日も一日でログが更新されますな(笑) カレーの国のちょこ
11/21[19:02]またね〜>キサキチさん しいけい
11/21[19:03]休めない授業が夕方まであったばかりに。全然チャットできませんでした。無念。 あずま
11/21[19:03]またです〜 キサキチさん〜 カレーの国のちょこ
11/21[19:03]また〜 あずま
11/21[rank]最優秀賞に米俵が送られる
11/21[19:04]はい、それ残念でしたよ… カレーの国のちょこ
11/21[rank]**賞をやたらに作る
11/21[19:04]ゆんゆんさんや三浦さんもこなかたし… カレーの国のちょこ
11/21[19:05]三浦さん<見ないですね… しいけい
11/21[19:05]う〜ん、おいだされないなぁ?(笑) しかしバスに遅れてしまう(^^-^ カレーの国のちょこ
11/21[19:06]とおもったらおいだされ。さよなら カレーの国のちょこ
11/21[19:06]ゆんさん<山籠もりの最中なのかな あずま
11/21[19:07]またね〜 しいけい
11/21[19:09]さばら〜 あずま
11/21[19:10]でも普段話せない方もいらっしゃたのでよかったです。 しいけい
11/21[rank]毎回色が変わる
11/21[rank]党首が壊れやすい
11/21[rank]みんな何か食べている
11/21[rank]いつもマイク争奪戦(ネタ党はラジオ番組をイメージして作っています)
11/21[19:29][rank]ラジオ番組<やっぱネタが書かれたハガキを読むという設定ですか。 あずま
11/21[19:33]そういうことです。DJが多いのが特徴(^^;; しいけい
11/21[rank]ミルクと卵のセレスです♪
11/21[rank]美鈴に密かにライバル感情を表わすセレス
11/21[rank]しゃぶしゃぶチャット
11/21[rank]おーいドロンズ! デーモン小暮が森監督の物まねしていたぞ!
11/21[rank]おーいドロンズ!星野監督対策に横浜ベイスターズで格闘訓練をしていたことが発覚したぞ!
11/21[rank]森山周一郎「も〜、一生懸命やったのにい!!」
11/21[rank]おーいドロンズ! 姫宮アンシーがバンド「アンシーんパパ」を結成したぞ!
11/21[19:49]去ります(^^)/~~ しいけい
11/21[20:06]Netpositiveで入れてみるテスト どど
11/21[20:07]を、けっこいけるな どど
11/21[20:09]いまいち日本語入力つらいけど どど
11/21[20:25]Netpositive<これってよいですか。 あずま
11/21[20:28]うふふふふふふふふ どど
11/21[20:30]けっこいいですよ。Frame使えないけど(^^; どど
11/21[20:31]BeOSでしか動かないけど(^^; どど
11/21[20:33]....reloadがいまいちうまく働いてくれないなあ どど
11/21[rank]中夜祭
11/21[20:54]BeOSで<あ。びぃでしたか。#遅くなってすいません あずま
11/21[rank]膳野菜
11/21[22:04]せいぜい頑張ってますかの? 久遠
11/21[22:07]むむ、やはり誰もいないか。 久遠
11/21[22:10]明日も雨かな・・・、ゲーム漁りに行きたいのに・・・(-_-; 久遠
11/21[22:10]まいど あずま
11/21[22:11]御騒がせします は子供は見ちゃイヤン 久遠
11/21[22:12]ふっ、我ながら古い番組名を出してもーた。(-_-; 久遠
11/21[rank]パパとヤッちゃん
11/21[22:14]今日、なんだか読み込みが変なので「ネクストキング」をゲーム屋に持って行ったですよ あずま
11/21[22:14]え、不良品だったですか? 久遠
11/21[22:15]「ぢゃ、チェックします」てんで、女性の店員さんが客に見せる用のテレビでプレイするですよ。こいつぁ恥ずかしい。 あずま
11/21[rank]値崩れ禁句
11/21[22:16]プレステ本体の調子が悪い時は、裏返しにしたり 立ててみたりすると良いらしいですが。 久遠
11/21[22:16]その店員さんに「女の子は誰を連れて歩いてました」と聞かれたとですよ。なんて刺激的な。 あずま
11/21[22:17]皆の前で、じっくりOP鑑賞ですな (-_-; 久遠
11/21[22:17]なんだかマレインさん「だけ」とあんまり仲良くなると問題が起きるというバグがあるとのこと。 あずま
11/21[22:18]いや、それは必要な質問ですよ。正直に答えにゃ・・・(-_-; 久遠
11/21[22:18]「あ。マレインはお気にじゃないですか」と言われ、なんともはや。 あずま
11/21[22:20]あー 挌闘家のねーちゃん ですか。 久遠
11/21[22:21]どっちにしろ、せらむん関係ですな・・・(-_-; 久遠
11/21[22:21]症状が再現できなかったので、後日PS本体を持っていくことに。 あずま
11/21[22:22]むー、マレインさん「だけ」と仲良くなった事無いし・・・(-_-;; 久遠
11/21[22:23]小声で「・・・どちらかといえばディルが多かったです」 あずま
11/21[22:23]PSって、いつごろ買いました? 久遠
11/21[22:24]PSって<1年ちょっと前です。型番は3500 あずま
11/21[22:25]使い方にもよりますが あんがいPS 寿命が短いらしいですよ。 久遠
11/21[22:26]他のゲームでは読み込みの途中で死ぬことはなかったんで、不良品かも。と思って持ってったですよ。 あずま
11/21[22:26]じゃあ、私と変わりませんね。 私は去年の12月に買いましたが。 久遠
11/21[22:26]寿命が<あらやだ。そうなんですか。 あずま
11/21[22:28]初期のPS が結構、仏様になってるらしいです。 久遠
11/21[22:29]あと一時期の型は、電源スイッチに なんやら問題があったらしいです。 久遠
11/21[22:30]<あらやだ。そうなんですか。PSってコンパクトにまとめすぎて熱が溜まりますからね。 あずま
11/21[22:30]ああ、あとサターンのケーブル系は大切に扱ってくださいね。 久遠
11/21[22:32]セガのハードには決まって接触不良で泣かされますよ (T-T) 久遠
11/21[22:32]とりあえず「レンズが汚れている」か「相性が悪い」かどっちかだろうということになりましたが。 あずま
11/21[22:33]メガドライブのコントローラを差すところなんか弱っちかったですなあ あずま
11/21[22:33]異様に出力ケーブルが脆いんですよ(T-T) 久遠
11/21[22:35]・・・今時レンズが汚れているから読み込めないハードって一体・・・(--;; 久遠
11/21[22:35]出力ケーブル<テレビにつなぐところですか。ケーブルのサターン側がもろいんですか? あずま
11/21[22:36]サターン側が弱いです。スープーちゃんなんか、半年しか使ってないのに音が出なくなりました・・・(-_-; 久遠
11/21[22:38]あとサターンは、パワーメモリー(バックアップ用カートリッジ)なんかも泣かせてくれますぜ。 久遠
11/21[22:40]きちんと挿しているハズなのに、差し込まれていないと判断されたり(T-T)O 久遠
11/21[22:41]さらにそんな状態を何度も続けると、運が悪いとセーブデータが全て飛んでしまったりも! (T-T) 久遠
11/21[22:42]昨日の京都集会でパワーメモリーがやばい、と聞かされました。なんでもサードパーティ製の方が安定してるとか あずま
11/21[22:43]すいません。デバッグ中なんで反応遅いです。 あずま
11/21[22:44]ちきしょう、ファミコンのドラクエ3ぢゃあるまいし(T-T)O 久遠
11/21[22:44]今のところ内蔵電池のバックアップしか使ってないですが。メモリは何を買うべきか あずま
11/21[22:44]レンズが汚れているから<あたりまえっすよ(-_-) どど
11/21[22:44]いえいえ、御仕事が大切です(再) 久遠
11/21[22:46]普通の使用でレンズって、そんなに汚れますかね? 久遠
11/21[22:46]パワーメモリー<修理出してみたらどうすか どど
11/21[22:47]こんばむは、どどさん。 久遠
11/21[22:47]♪でろりろでろりろでろりろでろりろ・でれんでれんっ あずま
11/21[22:47]室内にはほこりが多いですからねぇ.... どど
11/21[22:48]いや、読み込む時は読み込むですよ。%私自身は、まだデータ飛んだ事無いですし。 久遠
11/21[22:49]ネオジオCD 3年近く掃除してないですが、元気に稼動しますよ?(笑) 久遠
11/21[22:51]もっとも使ってるのは私ではなく、友人ですが。 久遠
11/21[22:52]カーペットの上に置いたりしてるんでかなりやばいかもです。 あずま
11/21[22:52]PSとかSSは光学系ムキだしですからねぇ... どど
11/21[22:53]しかしネオジオCD は振動に異様に弱いですよ。 下手をすると、横を誰かが歩いただけで止まる(笑) 久遠
11/21[22:54]つい、触ってしまうことがあったりしますから(^^; どど
11/21[rank]本当の所はCPU内の小人さんの怠慢である
11/21[22:55]逆に掃除しやすいともいいますが....(^^) どど
11/21[rank]HPとはヒットポイントのことである
11/21[22:57]まだまだ、PS&サターンにゃ頑張ってもらわにゃモトがとれんですよ(笑) 久遠
11/21[22:58]だからといって掃除しないのが人間でありますから(^^; どど
11/21[22:59]でわこれにて しつれぇ /(-_-) 久遠
11/21[23:00]あや、さやうならぁ>久遠さん どど
11/21[rank]HPといえばホームパーティに決まっているでしょう。ええ、そうですとも。
11/21[23:03]またー あずま
11/21[rank]マリーの当たり屋
11/21[rank]メッコールがぶ飲み集会
11/21[rank]バケツカフェオレがぶ飲み集会
11/21[rank]巨大パフェで凍死集会
11/21[23:22] リンク→ 久々に弄ってみた^^; Yasu.F
11/21[23:24]ま、一周年ということで。(ヮヶヮヵ) Yasu.F
11/21[rank]メッコール→ルートビア→ネーポン→バケツカフェオレ→巨大パフェと、はしごしてみる
11/21[23:29]でも、夜は激重だしなぁ…>ここ(-_-;; Yasu.F
11/21[23:30]# ここ≠ManaChat Yasu.F
11/21[23:30][rank]巨大パフェ<梅田の「コロンビア」でやりました。 あずま
11/21[23:34]また「テレホになると繋がらん」メールが来やがった… みかかぁ〜凸(-"-# Yasu.F
11/21[23:37]「24時間テレホーダイ運動」専用線ちゅうサービスを知らんのかい? おたくは…(-_-;; Yasu.F
11/21[23:38]ゆーっくり投票してるんですが、ロックされました。>Yasu.Fさんのとこ あずま
11/21[23:43]ロック<げ^^; やっぱりどっかバグってるんですかねぇ… Yasu.F
11/21[23:44]ちと調べてみます Yasu.F
11/21[23:45]あ。どうも。もう解除されました。 あずま
11/21[23:45]とりあえづぱげに投票牡丹置きました(^^; どど
11/21[23:48]投票牡丹<をを、素早い。ありがとうございます。 Yasu.F
11/21[23:52]ありゃ、ロックでました(;_;) どど
11/21[23:53]順位を見てそっから投票したらかかってしまいました どど
11/21[23:55]あ、「ロック中…」のページの最後にコメント文仕掛けたんですけど、どうなってます?>どどさん Yasu.F
11/21[23:56]# カッコ内の (xxx=yyy) は (xxx) にしてください Yasu.F
11/21[23:59]コメント文<lock(lock=133.23.194.245) succeed<・・・だそうです。わたしのは。 あずま
11/22[00:00]lock(lock=....) succeed とでます どど
11/22[rank]人間の成分の70%はミズです。
11/22[00:01]あ。yyyの部分は書いちゃいけなかったんですか。 あずま
11/22[00:02]ずいぶん久しぶりに覗きに来ました ずん
11/22[00:02]<lock(lock=133<「投票ありがとう…」が出て一定以上経ってから VOTE で加算投票しようとするとそうなるかも。 Yasu.F
11/22[00:03]書いちゃいけなかった<いや、場合によってはIPアドレスが出たりするので(今回もそうですけど^^;;)まずいかなと。 Yasu.F
11/22[rank]出張!なんでもパ(以下略)
11/22[00:04]こんばんわです。>ずんさん あずま
11/22[00:05][00:00]lock(lock=....)おや〜、何故だろう^^; ちとソースを追ってみます Yasu.F
11/22[00:05]こんばんは〜>ずんさん Yasu.F
11/22[rank]人間の70%はオミズです。
11/22[00:07]どうりで見たことないIPだと思ったらプロキシだった・・・ あずま
11/22[00:08]む、さいばーどっぐ、ソースみても堕ちなくなってる(^^) どど
11/22[00:09]MacOS8にしたからかな.... どど
11/22[00:10]あ、どどさんのも同じ原因みたいですね^^; %でもこれはちょっとマヅいので修正しときます Yasu.F
11/22[00:12]時間になったので消えるです。 あずま
11/22[00:13]また〜 あずま
11/22[00:14]であであ>あずまさん Yasu.F
11/22[00:15]さやうなら〜>あずまさん どど
11/22[00:16]また明日。 あずま
11/22[00:22]んでわ私もきえましゅ(^^)/~~ どど
11/22[00:23]あ、テストやってたら間違って投票してしもうた…^^;; Yasu.F
11/22[00:23]であであ>どどさん Yasu.F
11/22[00:53]間違って投票<操作ミスぢゃなくてバグってました(汗) %修正済 Yasu.F
11/22[01:00]11/21[02:29]特にViewいえいえ、こちらこそ皆様に会えてよかったです。m(__)m View★
11/22[01:01]昨日報告しようと思ったら、プロバがトラブってネットに繋がらなかった・・・ View★
11/22[01:09]1位ゲット(☆_-) View★
11/22[rank]2【後夜豆腐】/告知を御覧ください
11/22[rank]転載たけしの元気が出るテレビ!
11/22[rank]元祖転載バカボン
11/22[rank]♪ゆけ〜 ゆけ〜 タイガ〜 防毒マスク〜
11/22[rank]宿題:地雷撤去
11/22[rank]宿題:落雷体験
11/22[rank]宿題:ゲームボーイ回路図暗記
11/22[rank]フルートミサイル
11/22[rank]「たぁっすけてぇ〜 ポ○イ〜。 ブルートが(略)」
11/22[rank]「MSH VS SF」 に於いてケンを使って 画面端で 小パンチ→中パンチ→大パンチ キャンセル 昇龍烈破 を決めて MAX版 無式 と言い張る某氏
11/22[rank]日焼けした さくら を使おうとして失敗し 50%の確立でハルクを使っている某氏
11/22[rank]しかし結構 ハルクが使えると思っている某氏
11/22[rank]男道は ウルトラダイナマイトより酷い必殺技だなと考える某氏
11/22[rank]体がバラバラになっても復元するのがウルトラの一族です
11/22[11:01]雨だから出かけられないよ・・・・・ 久遠
11/22[11:03]だって移動手段が自転車なんだもの。(-_-;;;;%車の免許「だけ」は、あるが。 久遠
11/22[11:04]さわやかな程 潔いペーパードライバー(笑) 久遠
11/22[11:05]なにかRPGが やりたい気分だな〜 久遠
11/22[11:05]なにか面白いのないかの〜 久遠
11/22[rank]メッコールペットボトルはどこに行けば手に入りますか
11/22[11:06]女神転生 ソウルハッカーズとか面白そうとは思うのだが、いかんせん3D迷路だし・・・・。 久遠
11/22[11:07]ぜってー迷うに決まってるし。 久遠
11/22[rank]だからといってネット上でロムを探す某氏
11/22[11:09]ペットボトルに水を入れて窓側に置いておくとレンズの役目を果たし、火災となるので有罪 久遠
11/22[rank]やっぱりブラッキー滅ぶべし・・・
11/22[rank]ブラッキーがいなきゃクリアできないとこもあるんだけど
11/22[11:11]フランクフルト シリーズな方々めッ・・・・(-_-; 久遠
11/22[rank]ヤル気と煩悩あふれるプレイヤー募集中!
11/22[rank]大根を取ると命が一つ増えます
11/22[rank]とうもろこしで1UP
11/22[rank]レッキングCOOL!COOL!COOL!COOL!「彼をHOTにさせちゃいましたね」
11/22[rank]小学生高学年以下 置いてけぼりでも「GS 美神 極楽大作戦」は 少年サンデー 連載ですか
11/22[rank]横島クンはつねに大器晩成ですか
11/22[rank]置いてけぼりでもそうやって子供は大人になっていくのよ…。
11/22[rank]そのうち、「・・・と、お前は言うッ」 とか言いそうなCOOL
11/22[rank]自転車。それは漢の乗り物。
11/22[rank]ぢゃ、次に転生したときはルシオラに コキ使われるんですね?
11/22[rank]それでもおキヌちゃんは美神さんのことを好きですか?
11/22[11:19]しかもトリッキー ぢゃねぇよ・・・・(-_-; 久遠
11/22[rank]あなたのハートに毒リングをテレポート☆
11/22[rank]それでも國府田さんは鶴さんが好きですか?
11/22[11:21]ドラミちゃんと同じ声などとは とてもとても・・・・(-_-;; 久遠
11/22[rank]しらん、ああ、声優さんネタは知らんというに。(笑)
11/22[11:22]もしくは、チンプイとハットリ君でござる。にんにん。 久遠
11/22[rank]全人類 語り部さん化 計画
11/22[rank]忍法「スタープラチナ・ザワールド」の術ッ!!
11/22[rank]それでも貴方は ギャラクティカファントムを使いますか?
11/22[rank]おお、素晴らしい。全人類が全てボケながら突っ込むのであるな。
11/22[rank]時を止めるのと 結果だけのこる能力の差が よく分からない某氏
11/22[rank]キングクリムゾンがよく理解できなくてうなされた某氏
11/22[11:29]くくく、スープーちゃん、ファントムがガード不能と知らず、2回も喰らってくれた(笑) 久遠
11/22[11:29]だよね、ぜったいあれは理解できん・・・・(-_-;; 久遠
11/22[rank]それでもあなたはブルマー・リーを許しますか?
11/22[rank]何故にケイちゃんは転びますか?
11/22[rank]ゲーニッツ・クリス・シェルミー・杜(オロチ四天王)VSジョー・ロバート・ケンスウ・ユリ(お笑い四天王)
11/22[rank]さくら「リュウさんて本当に人間?」 リュウ「おまえ本当に女子高生か?・・・・・」
11/22[rank]小学生がケンスウのことを「こいつ勝つとしょんべんもらすんだ」と言ってた… 君達、それはあんまりでないかい(-_-;
11/22[rank]食らう人「・・・・ぜのぎあす・・・ 失われた天使のつばさ・・・」
11/22[rank]ストシリーズは徐々にヴァンパイア化しておる。
11/22[11:36]とりあえず来年も出すらしい(未確認)けどね。 久遠
11/22[rank]食らう人「かゆ うま」
11/22[11:37]来年は、またルガール君の復活かの。 久遠
11/22[rank]狂ったように銃を乱射してゾンビを殺しまくるゲーム
11/22[rank]Rからの手紙…RYUHAKU・TODOO
11/22[rank]と言うと どのゲームか判らない
11/22[11:39]う。つっこみ入れたいけどそれぢゃあ正体がばれてしまう…(-_-;;; セシリア
11/22[11:40]ま、カプコンもSNKも 「核」となる様な新シリーズを創らんと先は無いですな。 久遠
11/22[rank]BB.HORD
11/22[11:41]って あーた正体も何も あったもんじゃないと思うが・・・(-_-; 久遠
11/22[rank]っていうか早く提携してストVSKOFなゲームを作ってもらいたい某氏
11/22[rank]ハウス オブ デッドかも知れん
11/22[rank]全くばれていないと思い込んでいる某氏
11/22[11:42]一生無理っぽいと思うな・・・・(笑) 久遠
11/22[rank]セイヴァーかも知れん
11/22[11:43]とりあえず、さっきロックしてたからハンドルは判ってますぜ、旦那(-_☆) (笑) 久遠
11/22[rank]セシリー お前もか?
11/22[rank]ワイルドアームズやれ
11/22[rank]バレッタとランちゃんのキャラクターは かぶってると思う某氏
11/22[rank]「スィートホーム(FC版 カプコン)」 やれ
11/22[rank]ハンドル以外の情報は何一つばれていないと思っている某氏
11/22[rank]パンツ一丁でも騎士は騎士です。
11/22[11:48]はろろんですぅ(^^)/ サトル
11/22[rank]とりあえず本名は大丈夫と信じていたい某氏
11/22[rank]「クトゥルーの館?(VB番)」やれ
11/22[11:48]先日はどうもでした。 サトル
11/22[11:48]こんちゃです(^^)/ 久遠
11/22[11:49][rank]してたの久遠さん? サトル
11/22[11:49]こんにちわです(^^)/ セシリア
11/22[rank]出て来て挨拶しようか悩む某氏
11/22[11:49]半分は私ですよ、半分は(笑)。 久遠
11/22[11:50]内容がそんな感じだったから:-) サトル
11/22[11:50]ああ、はじめましてぢゃないですねぇ?(笑) 久遠
11/22[11:50]遅いっ!(-_☆)(笑)>[rank] セシリア
11/22[11:50]こんにちは(^^)/>セシリアさん サトル
11/22[11:51]はじめまして、ではないかな?(笑) セシリア
11/22[11:51]通信速度の関係上 どうしようもないこともあったり。 (-_-;; 久遠
11/22[11:51]わんばんこ〜 あずま
11/22[11:52]木曜はどうもでした>あずまさん サトル
11/22[rank]それでもドラキュラハンターはムチを使いますか?
11/22[11:53]どうも〜 セシリア
11/22[11:53]こんばんわ〜>あずまさん セシリア
11/22[11:54]ども、あずまさん(^^)/ 久遠
11/22[11:54]あ。どうも遅くまで待たせてしまいまして。>サトルさん あずま
11/22[rank]コナミのドラキュラVSカプコンのヴァンパイア ヴァンパイアの方がキャラ数的に有利か
11/22[11:55]あの日京都駅に着いたのは[00:05]、家に帰ったのが[01:10](^^;) サトル
11/22[11:55]みんな寝てました(^^;;) サトル
11/22[11:55]ちょっと過去ります。 あずま
11/22[11:56]京阪の駅から歩いて帰ったら1時間かかってしまいました。 あずま
11/22[rank]小学生型アンドロイド
11/22[rank]ときメモ キャラ出せばバッチリですよ
11/22*11:57*サトル氏の1周忌私見は連休後の予定 サトル
11/22[rank]やい、「ドラゴンバスター2(FC版 ナムコ)」やれ
11/22[11:59]「1周忌」ってところに悲しみが在りますな。 久遠
11/22(11:59)渋谷のメイトがリニューアルらしいのでこれから出陣〜 Sian♪
11/22[11:59]セシリアさん、はじめましてですか。 あずま
11/22[11:59]あ、あの噂の音楽がないという…! セシリア
11/22(12:00)昼一〜 Sian♪
11/22[12:00]あ。MLのテスト来てましたよ。>しあんさん あずま
11/22[12:00]内心、20日にSian♪さんが、「皆さんに悲しいお知らせが在ります」とか言い出したどうしようかと思ってた・・・(-_-;; 久遠
11/22(12:00)とった〜:-) Sian♪
11/22(12:01)あ、は〜い>ML Sian♪
11/22[12:01]あ。いってらっさいです。Sian♪さん セシリア
11/22[12:01][rank]ときメモ キャラ<格ゲーに出すのだろうか。 あずま
11/22(12:01)というわけでぬけ〜(^^;/~~ Sian♪
11/22[12:02]25日には、笠原さんのベストアルバムも出まっせ〜 久遠
11/22[12:02]いえ、違います、ちとばればれです(^^;;>あずまさん セシリア
11/22[12:02]ラス〜(T-T) セシリア
11/22[12:02]ちと<ふふり。某氏なのか。 あずま
11/22[12:03]いってらさい (^^)/ 久遠
11/22[12:03]同じくMLのテスト来ました、ちょっと遅か セシリア
11/22[12:03]しかし内容は保証せんが(笑) 久遠
11/22[12:03]同じくMLのテスト来ました、って言うのがちょっと遅か セシリア
11/22[12:04]某氏ですね。(^^;; セシリア
11/22[12:05]くっ… こうも早く正体をばらすことになるとわ… セシリア
11/22[12:06]早くネクストキングの続きやりたいのに。・・・デバッグの続きに入るです。 あずま
11/22[rank]ウルトラマンレオに、ウルトラセブンが出ていた事を知らない若者に罰を。
11/22[rank]食らう人「とらわれた… 天使のうたごえ… ゼロギアス…」
11/22[12:08]小人さんを召喚しませう (-_-; 久遠
11/22[12:09]・・・・しょうがないでしょ〜? うろ覚えなんだから〜(T-T) 久遠
11/22[12:09]小人さん<しかしそのあいだは自分の意識は失われているのですよ(-_-;; セシリア
11/22[12:10]まちがえてネクストキングのデータをセーブして、L99のクラウドのデータ消しちまったしなぁ・・・(-_-; 久遠
11/22[12:10]小人さん<夜中にしか来ません。夜12時に合わせ鏡を(以下略) あずま
11/22[rank]「あれ〜? ダークフォースを使ってないのにリリッコやモリガンが二人いるよ?」な日々を送ることが予想される某氏
11/22[12:11]まちがえて<ありゃ。空きのないカードにセーブしてしまうんですか。 あずま
11/22[12:11]やっぱりシールなり、なんなり貼っとかんとダメだね(T-T)O 久遠
11/22[12:12]違うカードと思ってセーブしちゃったのよ・・・(-_-; 久遠
11/22[rank]うろおぼえ度チェックを誰か作って下さい
11/22[12:13]ネクストキング<わたしのはシースルーのMCを専用化 サトル
11/22[12:13]内容確認せず、中身デリートしたり・・・・(--; 久遠
11/22[12:13]間違えようがない。 サトル
11/22[12:13]クラウドとかレベル99にしてもあんまありがたみないし…(-_-;;; セシリア
11/22[12:14]夏にwithさんところに持っていったなぁ(^^;) サトル
11/22[12:14]わたしもレベル99データ消したことあるよ(;_;) サトル
11/22[12:16]ありがたみは無いが、必然的にそうなりましたとさ (-_-; 久遠
11/22[12:17]現在のライバルは、SFCのFF6ですよ。差込方が悪いと直ぐにデータが飛ぶ・・・(-_-; 久遠
11/22[12:17]そーいえばはにわンさんが次元度を測定していたはず。 セシリア
11/22[12:18]夏に<わたしもいましたね。サトルさんのでしたか。 あずま
11/22[rank]やい、「ウィル (パソコン版 スクゥエア)」やれ!
11/22[12:19]あれ、わたしのデータ(^^;;) サトル
11/22[12:19]FF6すか(-_-; いや、もうロムてにいれられるしなぁ(-_-; セシリア
11/22[12:20]次元度<今度チャットのログを見ときます。 あずま
11/22[rank]レベルアップの場所と言えば、恐竜の顔の形の森である
11/22[12:20]カセットの方には低レベルで進んだのがあったんだが…(-_-;; セシリア
11/22[rank]ついでに三つ星も人数分GETしておく
11/22[12:22]今度<はい(^^) セシリア
11/22[rank]レベルアップの場所と言えば、アホの字の形の森である
11/22[12:23]三つ星<某ロードに、もっとも緊張感をなくすアイテムとあった(笑) セシリア
11/22[rank]とりあえず聖水をかければバッチリである
11/22[12:23]えーと、桃伝だっけか?(^^;; セシリア
11/22[12:24]:-) サトル
11/22[rank]しかし「こころ無い天使」のせいでパーテイ総入れ替えになった事はある
11/22[rank]レベルアップの場所と言えば、竜王の洞窟である
11/22[rank]とりあえず はぐれメタルが3匹現われたら ピオリム&ドラゴラムである by DQ3
11/22[12:27]ドラゴラム+パルプンテでした。 サトル
11/22[12:27]竜王<あ、バハムートで(^^; セシリア
11/22[12:29]パルプンテは、DQ2以外、あんまり使わなんだなぁ・・・(-_-; 久遠
11/22[12:30]言い換えれば、パルプンテに頼らんとイカンほど、バランスが悪かったって事だけど (-_-;; 久遠
11/22[12:30]毒針:-) サトル
11/22[12:32]どくばり+はやぶさのけんでした。 あずま
11/22[rank]毒針でボスを倒す事を夢見る1○才の冬休み
11/22[12:33]毒針で自殺できたっけ? サトル
11/22[rank]L99 武道家に はやぶさのけん なぞというのは反則である
11/22[12:34]パーティアタックでの話。 サトル
11/22[12:34]む、あと20分 おかざき
11/22[rank]習慣で、ついついパーティアタックしてしまう -1点
11/22[12:35]FF2の影響やね(^^;)>[rank] サトル
11/22[12:35]う〜ん、基本的に毒針 使ってませんでしたので・・・。 久遠
11/22[12:36]毒針で自殺<HPが1ならできるでよう。 おかざき
11/22[12:36]しょう。 おかざき
11/22[12:36]しかしエニックスも露骨な事やりますよねぇ・・・・ 久遠
11/22[12:37]もはやポケモンに追いつくのは不可能だと思うんだけどなぁ・・・ 久遠
11/22[12:39]はぐれメタル ゲットだぜー とかテリーが叫ぶんかいな・・・ 久遠
11/22[12:39]ん、エニックスなんかやったんですか。 おかざき
11/22[12:39]そりゃそうだ(^^;)>HPが1 サトル
11/22[12:40]露骨な<なんか出るんですか。怪物関係で。 あずま
11/22[12:40]GBで出るヤツ? サトル
11/22[12:40]ってな事で、ドラクエ モンスターズ 発売決定ですか そうですか。 久遠
11/22[12:41]そ、GBで出るヤツです。 久遠
11/22[12:42]DQモンスターを集めるんですか。確かに露骨ですねぇ。 おかざき
11/22[12:43]DQ6に出てきたテリーの子供時代の話で、モンスターを集めて戦うそうな・・・ 久遠
11/22[12:44]ちょっと離れてました セシリア
11/22[rank]どうにも「倒せ 倒せ 倒せ 倒せ・・・・(CV みやむー)」のCMが気になる某氏
11/22[12:46]やっぱりケーブルで交換できたり。(笑) セシリア
11/22[12:46]あっはっは、また2時間オーバー (T-T)O 久遠
11/22[12:47]ええ、通信ケーブル対応ですとも (-_-;; 久遠
11/22[12:47]オーバ<社会人がそんなこと気にしちゃダメですってば(笑) セシリア
11/22[12:48]では消えまする /(-_-) 久遠
11/22[12:48]それでわんわん(^^)/~~>久遠さん サトル
11/22[rank]ゲーセン代か電話代か、それが問題だ・・・
11/22[12:49](^^;;; まじで露骨っすね(^^; セシリア
11/22[12:49]であ、また、久遠さん〜(^^)/~~ セシリア
11/22[12:51]赤、緑、青とかでたりして。 おかざき
11/22[12:52]あー 某少年誌をかった人だけもらえるとかー セシリア
11/22[12:53]また〜 あずま
11/22[12:53]1〜6まで6種出せる:-) サトル
11/22[rank]宮村優子といえば甘辛しゃんの原作者である、某声優ではなく。
11/22[12:59]む、消えます。では〜 おかざき
11/22[13:00]なおかつイージータイプとか(違) セシリア
11/22[13:00]ドラクエモンスターズI「スライムベス、ゲットだぜ〜」 あずま
11/22[13:00]さばら〜 あずま
11/22[13:00]それでわんわん(^^)/~~>おかざきさん サトル
11/22[13:01]あら、またです。おかざきさん。 セシリア
11/22[13:01]ドラクエモンスターズII「メドーサボール、ゲットだぜ〜」 サトル
11/22[13:02]スライムベス<ぎゃはははは! セシリア
11/22[13:02]ドラクエモンスターズIII「キャットフライ、ゲットだぜ〜」 サトル
11/22[13:03]ドラクエモンスターズIV「あばれうしどり、ゲットだぜ〜」 サトル
11/22[13:04]やめとこ(^^;) サトル
11/22[13:05]メドーサボール<くっくっくっく… セシリア
11/22[13:06]あばれうしどり<うわあ。これまたレア(?)なものを あずま
11/22[13:07]スライムベスはIIIとか出ていたと思う(^^;) サトル
11/22[13:07]あいつ好きなんよ。%寝ている時の攻撃の方が強い サトル
11/22[13:09]arehugarudo セシリア
11/22[13:09]アレフガルドにいたですね セシリア
11/22[13:11]アレフガルドに<あ。そういえば。 あずま
11/22[13:14]FF5「スティングレイゲットだぜ!」 セシリア
11/22[13:16]魔獣使いですか? サトル
11/22[13:17]魔獣使い<あ、いいかも(^^;;; セシリア
11/22[13:18]たんに「レアものげっと」として入れたですが(^^; セシリア
11/22[13:19]う、ほんとにありそうかも(^^;;>魔獣使いゲーム セシリア
11/22[rank]Ψ「はなつ」がもったいなくて使えない 3点
11/22[13:25]「はなつ」がなかったら実際モンスタコレクトしてる人もいるかも(^^;; セシリア
11/22[13:26]FF6はガウがそれになるんだろうケド、戦うだけでいいもんね。 サトル
11/22[13:27]やっぱりHP削って「とらえる」やらないと(^^;) サトル
11/22[13:30]FF6<あ、なるほど(^^; そうともいえますね。 セシリア
11/22[13:33]「コルゴナの壷」は邪道:-) セシリア
11/22[13:35]コルゴナの壷<当然:-p サトル
11/22[13:36]やっぱりバイオでじわじわと… セシリア
11/22[13:37]あーそんなこと言ってたらそーゆーゲームやりたくなってきたなぁ(^^;; セシリア
11/22[13:38]ヘボい武器でじわじわと…… サトル
11/22[13:38]チョコボに続き出してもらえんかなぁ?:-)%どこらへんが続くのは謎 セシリア
11/22[13:39]弱い敵はグラビデとか使って サトル
11/22[13:39]エクスカリパーでちびちびと…(笑) セシリア
11/22[13:41]エクスカリパー<(^^;;;) サトル
11/22[13:44]ゴブリンをげっとするならエクスカリパー:-) セシリア
11/22[13:47]そういうアイテムあっても面白かっただろうに…… サトル
11/22[13:47]デバッグ完了。 あずま
11/22[13:48]では研究室の集まりに行くので抜けます。 あずま
11/22[13:48]おつかれさまです(^^) セシリア
11/22[13:49]相変わらずのぎりぎりな研究・・・ あずま
11/22[13:49]それでわんわん(^^)/~~>あずまさん サトル
11/22[13:49]であ またです あずまさん セシリア
11/22[13:49]また〜 あずま
11/22[13:53]げ、ミスった(^^;;;>えせ倍角 セシリア
11/22[13:54]け〜すけさんの私見より…(-_-; セシリア
11/22[13:58]_-) ろんろん少佐β
11/22[14:00]ここ最近、まぬ〜なメールが俺の所に来る‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[14:00]ふー セシリア
11/22[14:01]こんにちわですわ、ロリクラ少佐さん。 セシリア
11/22[14:02]はろろんですぅ(^^)/>ろんさん サトル
11/22[14:02]B大の日本人の奴のようだが、メールの使い方がよくわかってないらしい‥‥‥ ろんろん少佐β
11/22[14:02]まぬ〜なメール<ラーメン三つ、とかいってすぐにきっちゃう、とか?(^^;;; セシリア
11/22[14:02]はろ〜>あるる ろんろん少佐β
11/22[14:05]そいつと俺のファーストネームが同じなんだけど、知っての通り、俺のアドレスって、ファーストネーム@B大になってるんだ。 で、そいつはなぜかCC:の部分にデフォで俺のアドレスが入ってるんだよ。設定ミスだろうね。 ろんろん少佐β
11/22[14:07]でさ、そいつが、必死にe-mailで女を誘ってるんだけど‥‥‥ 全部、俺の所にCCされて来てて‥‥‥ 檄笑える内容なんだよなぁ‥‥‥(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
11/22[14:09]盗み見する気はないんだけど‥‥‥ 送られてくるものは仕方がない‥‥‥(爆) ろんろん少佐β
11/22[14:11](^^;;) サトル
11/22[14:14]彼の英文の添削やって送り返したら、きっと、命ねらわれるだろうな(爆) ろんろん少佐β
11/22[14:16]誘ってる女は名前からして、韓国系が中国系。 英語力からして、ESLの奴だろうな(^^; いかんなぁ、思わず色々と調べてしまった(爆) ろんろん少佐β
11/22[14:16]訳して転送して〜(^^; とか言ってみる:-) セシリア
11/22[14:16]B大でも、ESLだと鯖が違うから、細かな情報には教授用のコマンド使ってもアクセスできなかったけど(^^; ろんろん少佐β
11/22[14:17]訳すまでもない。大した英語ぢゃないよ。文法も間違いだらけだし。 ろんろん少佐β
11/22[14:21]そろそろ落ちます(^^)/~~ サトル
11/22[14:25]んぢゃそのままでいいです(爆) セシリア
11/22[14:25]あ、またですぅ サトルさん〜 セシリア
11/22[14:35]あらら、またね〜>サトルさん ろんろん少佐β
11/22[14:44]では私も去ります セシリア
11/22[14:52]また〜>セシリアさん ろんろん少佐β
11/22[rank]漢は黙って自爆牡丹を押すのだ
11/22[14:55]自爆か‥‥‥。 一度や二度は経験するものだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/22[rank]腐敗神話
11/22[rank]砂漠でバタフライをして火傷してみる
11/22[rank]プールなどでパワーゲイザーをやって顰蹙をかう
11/22[rank]疾風拳も同様である
11/22[15:45]どもども ウッキー竹脇
11/22[16:01]_-) ろんろん少佐β
11/22[16:20]あ、ウッキーさんお久しぶりです。でももういないか。 おかざき
11/22[rank]必殺自爆人:ヒイロ=ユイ(ウイングガンダム)
11/22[rank]必殺自爆人:綾波レイ(エヴァンゲリオン零号機)
11/22[rank]必殺自爆人:ボス(ボスボロット)
11/22[16:56] リンク→ (-_☆) どど
11/22[16:57]あうっ GX-9900
11/22[16:57]とどさん? GX-9900
11/22[16:59]いない? GX-9900
11/22[16:59]にょ? どど
11/22[16:59]いるぅ♪>とどさん GX-9900
11/22[17:01]金貸してくれ♪>どどさん GX-9900
11/22[17:02]私が貸してほしいのだが(^^; どど
11/22[17:03]_-) ろんろん少佐β
11/22[17:03]まぁ,ジョーくってことで♪>金 GX-9900
11/22[17:04]だれ?>大佐 GX-9900
11/22[17:04]貸してとは言わん‥‥‥ 金くれ(;o;) ろんろん少佐β
11/22[17:04]いや,少佐か・・・ GX-9900
11/22[17:04]レナちゃん?>少佐 GX-9900
11/22[17:05]さて、誰でしょう?(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:05]何で給料日が連休明けなんじゃ〜(;o;) どど
11/22[17:05]犯すぞコラぁ(;_;)>少佐 GX-9900
11/22[rank]さすらいのクラッカー
11/22[17:06]結局,UCDや岡崎さんの消息は不明か・・・(::) GX-9900
11/22[17:06]いいけど、高いよ、ボク‥‥(爆)>犯すぞ ろんろん少佐β
11/22[17:07]岡崎さんの消息は不明ぢゃないっての(^^;;; ろんろん少佐β
11/22[17:07]遂に彼女と・・・いや,何でもないっす GX-9900
11/22[17:08]”ころみファン”の岡崎さん,現在はどこにいるんですか?>少佐 GX-9900
11/22[17:08]彼女とだったら、お勧めは露出プレイかな‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[17:09]ここのログ、1時間くらい前にカキコがある(^^;>おかざきさん ろんろん少佐β
11/22[17:09]あンた,やったことあるの?>少佐 GX-9900
11/22[17:10]岡崎さんよりも,UCDの方が気になるな。一説には大学院に行ったとか行かないとか・・・ GX-9900
11/22[17:11]やったことあるの?<やろうとして怒られたかな‥‥‥ みたいな‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[17:11]俺は・・・やる勇気がなかった・・・>少佐 GX-9900
11/22[17:12]どどさん? GX-9900
11/22[17:13]PB2400が27万円台になったのか.... どど
11/22[17:14]むむむむむむむ....... どど
11/22[17:14]2400か。 あれは結構よさげですね。 ろんろん少佐β
11/22[17:16]個人的にはG3Macintoshの方が気にはなるんすけどね。 ろんろん少佐β
11/22[17:16]64M増設して30万円台か.... どど
11/22[17:16]G3<まだBeOS動かんでしょ(^^; どど
11/22[17:17]サポートにはまだ時間かかりそうだし... どど
11/22[17:17]じゃ,また会いましょう>ALL GX-9900
11/22[17:18]CHRPがポシャった時点でかなりヤバいでしょ(^^;>BeOS ろんろん少佐β
11/22[17:21]604ex2なカードがどっかから700ドルででるらしいし どど
11/22[17:24]ぱわまっくがあるかぎりサポートするってゆってるからだいじょぶでしょ(^^; どど
11/22[17:35]サポートするにも限界があるっすよ(^^;>Be ろんろん少佐β
11/22[17:35]個人的には、Beにはガンバってほしいんすけどね(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:36]604e系のドーターカードは一斉に値下げしたみたいっすね。 ろんろん少佐β
11/22[17:38]値下げ<カードを買うチャンスだな(-_☆) どど
11/22[17:39]問題は日本で安くなるかどうかだ(-"-) どど
11/22[17:40]多分、G3の影響で、604eチップの値段が多少下がったからかと‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[17:41]G3の方が整数計算速いっすから。 ろんろん少佐β
11/22[17:42]G3の影響<そっすね、日本でもちゃんと出たら安くなるんだろうけど どど
11/22[17:45]今、604/150MHzのカードが99ドルっす(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:46]604/150MHzが59ドル‥‥‥ 200MHz以下はすでに投げ売りも〜ど入ってるみたいですね(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:47]604/150MHzが59ドル<132MHz(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:47]604/150MHz<25%ぐらいしか速くならんな(^^; どど
11/22[17:48]でも、マルチ系はあまり下がってない鴨。 G3でのマルチがないからかな、きっと。 ろんろん少佐β
11/22[17:50]今、Sonnet Crescendoっていう、61xx用の604アクセレレータカードが値下げするの待ってるの(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:50]G3ってまるちのサポートしてないんじゃなかったっけ(たぶん) どど
11/22[17:51]いくら特殊なカードとはいえ、これに400ドルはきついです(^^; ろんろん少佐β
11/22[17:51]でもBeBOXって前例があるからあんま関係無いか(^^; どど
11/22[17:52]できない事はないと思いますけど、もともとマルチにすることは考慮されずにデザインされたはずです>G3 ろんろん少佐β
11/22[17:53]今、Workgroup Server 6150/66が700ドル‥‥‥ 61xxユーザーのヲレには痛いニュースだ‥‥‥(/__;) ろんろん少佐β
11/22[17:54]64MDIMMが23000か....(-_-; どど
11/22[17:56]安くなるっていいことだけどなんかさみしいね(-_-; どど
11/22[17:58]うん☆(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[18:00]MacSE 4/120 149ドル(笑) ろんろん少佐β
11/22[18:01]Power book 540c‥‥‥ 119ドル(爆) ろんろん少佐β
11/22[18:02]540c<いいかも(^^;<をゐ どど
11/22[18:03]ぱわ林檎6100/60 16/250 +14インチモニタ‥‥‥ 599ドル(/_______;) ろんろん少佐β
11/22[18:04]いいかも(^^;<パイロット買おうかな、とか思ってたけど、こっちの方がお特(^^;;;;;; ろんろん少佐β
11/22[18:04]モニタは17インチの高いやつがいいぞ(論違) どど
11/22[18:07]お特<そっすね(^^;重いけど... どど
11/22[18:08]Duoの2300cは1000ドル切ったみたいですね‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:10]わんばんこ〜 あずま
11/22[18:11]あ、64MDIMM2万のとこがあった(^^; どど
11/22[18:11]あろはぁ〜>あずまさん ろんろん少佐β
11/22[18:12]こっちもバラツキがあるっす>DIMM ろんろん少佐β
11/22[18:12]ちわっす>あずまさん どど
11/22[18:12]Duo 280cが229ドルっすよ、これでもパイロットよりは速いと思う(笑) ろんろん少佐β
11/22[18:13]これは+128Mするしかあるまい(-_☆) どど
11/22[18:13]まわりの相場みてみると、540cのは誤植か、よっぽどの堀出し物みたいっすね。 ろんろん少佐β
11/22[18:13]64MDIMM2万<うわあ。欲しいかも。(32M買ったばかり) あずま
11/22[18:15]おやぢに金借りて、G3Macintosh買おうかな‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[18:17]いや、一気に+256Mか<何に使うんだ(-_-) どど
11/22[18:18]買おうかな<買ってしまえ(-_☆) どど
11/22[18:18]CDコピー機(50枚まで自動)が6000ドルで売ってる‥‥‥(^^;%誰が買うんぢゃい‥‥‥ ろんろん少佐β
11/22[18:19]G3はまだ新しくいので一抹の不安が・・・ あずま
11/22[18:20]まだ、いまいちG3が軌道にのっていないのと、このまま604が値下げすれば、カードと新しいHDD入れても、400ドルくらいに収まるかもしれんからなぁ(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:21]新しいのが一番ですよ(-_☆) どど
11/22[18:23]欲しくても買えないんですがな。就職でもしたら買うんですが。 あずま
11/22[18:27]もう消えますです(^^)/~~ どど
11/22[18:28] リンク→ ぱわ林檎G3 ろんろん少佐β
11/22[18:30]さばら〜 あずま
11/22[18:30]そうやって、人を実験台にする(^^;>どどしゃん ろんろん少佐β
11/22[18:32]またね〜>どどさん ろんろん少佐β
11/22[18:35]林檎ももっと速いSCSIを積んでくれればいいのに。 あずま
11/22[18:37]私なんかの場合はグラフィック系はなにもしないので、5M/secでも問題なし(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:40]次に買うときははーどですくの速いやつにするつもりだったんですが、これではねえ。 あずま
11/22[18:40]でも、2、3気になる点があるんだよなぁ(^^;>G3 ろんろん少佐β
11/22[18:41]HDDがIDEになってたり、低電力消費のG3のくせになぜか、233MHzか266MHzだし‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[18:42]ほう。なんでしょう。 あずま
11/22[18:43]高速だ、高速だ言っているけど、604eよりもどの程度速いのかは眉つばもんだし‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:43]あ。IDEなんですか。SCSIよりは速そう・・・ あずま
11/22[18:44]確かにベンチマークは速いけど、バックサイドキャッシュに、さらに高速バスクロック積んで、現行の604マシンよりも20〜30%しか速くないってことは、 ろんろん少佐β
11/22[18:45]次に604eに同じことすりゃ、そっちの方が速いわな、350MHzまで上がるんだから‥‥‥(^^;;; ろんろん少佐β
11/22[18:47]/powermac/g3/specifications.htmlに、スペックがのってるっすよ。 ろんろん少佐β
11/22[18:47]G3も350MHzとか行くんじゃないですかね。そのうち。 あずま
11/22[18:50]気になるのは、何故、今やらないかって事なんす(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:51]350MHzの604eって今までの604eじゃないですよね。0.25ミクロンの銅配線。こりゃ速そうだという気がします。 あずま
11/22[18:52]何故<うーん。まだ歩留まりがよくないんじゃないですか。 あずま
11/22[18:53]そうです、Mach5の方の604eっす。 ろんろん少佐β
11/22[18:54]なんか、そろそろ、M/Bの設計能力の面で、林檎会社の限界に来ているんぢゃないかなって気がするんだわ(^^; ろんろん少佐β
11/22[18:57]設計能力<100MHzぐらいの速いバスとかメインメモリてのはもう無理かも。 あずま
11/22[18:59]ま、G3は、あと一ヵ月は様子を見ないとなんとも。 クリスマス商戦にはいって、どのくらい値下げするかにかかってます(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:01]でも、クリスマス商戦で値段がさがるのならば、街頭に立つことになっても買ってやる(T-T)o ろんろん少佐β
11/22[19:02]わたしは あずま
11/22[19:02]わたしは来年以降本当に速くなってくれるのかがポイントかと。 あずま
11/22[19:02]Mach5か、G3か、と4ヵ月も待ったんだから‥‥‥(T-T) ろんろん少佐β
11/22[19:03]街頭に立つ<お。本気ですな? 旦那。 あずま
11/22[19:04]アメリカでは、GDPの半分がクリスマス商戦にかかっていると言われるくらいなんす。 この時期、あらゆる物が異様に安くなるんすよ。 ろんろん少佐β
11/22[19:05]でも、客は選ぶし、高いよ、ボク‥‥‥(^^;;; ろんろん少佐β
11/22[19:05]GDPの半分<へえ。そんなにすごいんですか。こっちではそういう感覚がないです。 あずま
11/22[19:06]100ドル紙幣が一枚二枚・・・ あずま
11/22[19:07]店によっては、売り上げの7割以上が、クリスマスに、なんて所もあるくらいっす。 ろんろん少佐β
11/22[19:08]7割<こりゃ普段退屈でしょう。 あずま
11/22[19:09]聞いた時には驚いたけど(^^;>7割 ろんろん少佐β
11/22[19:10]やっぱり、そう思うよね、ヲレも思った(^^;>普段退屈ぢゃないのかどうか ろんろん少佐β
11/22[19:11]残り11か月は12月の3%ぐらいしか仕事をしなくていいんですから。 あずま
11/22[19:12]ただ、NYの町中には、一つ1000ドルとかそういう世界のランジェリーショップなんてのもゴロゴロしてますから(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:14]毛皮やらの高級品だと、一日に一つ売れれば、みたいな店もある訳っすから。 クリスマス周辺に7割行ってもおかしくないでそ(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:15]ランジェリー<ああなるほど。誕生日か12月の商売てな感じがします。 あずま
11/22[19:17]この時期に、何故か車も売れるんだよね。不思議な話だけど(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:17]車も<ああ雪にも負けず。 あずま
11/22[19:17]あとは、画廊なんて商売も。 客なんてほとんどないっすからね、一日に。 ろんろん少佐β
11/22[19:19]結局、クリスマスってのは、高級品を買う絶好の言い訳なんすよね(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:19]画廊<うーん。確かに。でも12月に絵を買うのかあ。 あずま
11/22[19:19]それに、食卓もにぎわう時期ですから、食品類も値下がりしますし。 ろんろん少佐β
11/22[19:19]言い訳<納得。 あずま
11/22[19:20]にぎわう<需要があるのなら値が上がりそうなもんですが。不思議です。 あずま
11/22[19:20]まあ、感謝祭の七面鳥ほどぢゃないっすけど(^^;>値下げ ろんろん少佐β
11/22[19:21]この時期狙って、量産するんすよ、はじめっから>値下げ ろんろん少佐β
11/22[19:21]七面鳥<え。普段は高いの? あずま
11/22[19:22]量産<なるほどね。やっぱ普段は退屈なのか。 あずま
11/22[19:22]いや、普段でも冷凍ものなら、一羽10ドルくらいだろうけど、感謝祭の時期には10分の1以下になる(^^;%75セントとか(笑) ろんろん少佐β
11/22[19:24]75セント<うひゃあ。なんて安い鳥肉。 あずま
11/22[19:24]普段退屈って言うよりも、クリスマスシーズンが異常に忙しいんでしょうね、きっと(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:26]でかい冷蔵庫があれば、この時期に買いだめするんすけどねぇ(^^;>七面鳥 ろんろん少佐β
11/22[rank]「謝肉祭」と言う言葉で変な想像をしたことがある -1点
11/22[19:27]だいたい、冷凍物がいくら値下がりしたって、この時期にゃ、誰も冷凍物なんて喰わんし。 もっと新鮮なやつがちゃんと値下がりしてるんだから(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:27]でかい冷蔵庫<ここいらへんもアメリカらしいというか。 あずま
11/22[19:28]むむ、GX9900さんってどなたでしたっけ(^^; おかざき
11/22[rank]サンタさん、ぼくに生活費をください
11/22[19:29]ある(-_-;; 私の場合、射肉祭みたな想像を‥‥‥>[rank] ろんろん少佐β
11/22[19:29]75セント<なんちゅう安さだー おかざき
11/22[rank]とりあえず一人暮らしの女性の家に 転がり込む ?点
11/22[19:30]ねこみみちゃっとに良く来ている人みたいっす>GX9900氏 ろんろん少佐β
11/22[19:30]GX9900さん<さあ。謎です。 あずま
11/22[19:31]食べ物が安いってのはいい。ほんとに。 あずま
11/22[rank]へっへっへ、泣いたって誰も助けに来ねぇぜ?、今日はそういう祭りだからなぁ。
11/22[rank]えっ、サンタさん、そんな、酷い‥‥‥
11/22[19:33]なんかUCD氏のことをえらく気にしてますねぇ。僕も彼がどうなったか知りたい。 おかざき
11/22[19:33][rank]今日は<うーん。白昼堂々な感じが。 あずま
11/22[19:33]久遠ちゃんだろう(^^; 出てきなさい(笑) ろんろん少佐β
11/22[rank]哀れ、いたいけな少女がまた一人、少佐の毒牙に・・・・
11/22[19:34]何故バレる?・・・・(-_-; 久遠
11/22[rank]「あの‥‥ クリスマス割引はあるんでしょうか?」「ないわよ。 ちゃんと3枚払いなさいよ。」
11/22[19:35]少女に手をかけるとはいけませんねぇ。 おかざき
11/22[19:35]いけいけ でもOKですかな。(-_-; 久遠
11/22[19:35]こんな投稿するのは、ヲレか久遠ちゃんしかいないだろうに(爆) ろんろん少佐β
11/22[19:36]少女<そりゃ年齢にもよるというか。 あずま
11/22[rank]「あの・・・、サンタの格好してください・・・」「ぢゃ、特別料金ね」
11/22[19:36]できれば、いたいけな少女の方が、いけいけな少女よりも吉(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[19:37]こんばんわ。2日程遅れましたが、覗きに来ました。 呪いのデーボ
11/22[19:38]ええっ、ごくありふれた何気ない誰でも考える様なネタじゃないですか・・・(-_-; 久遠
11/22[19:38]わんばんこ〜 あずま
11/22[19:38]こんばんわです (^^)/ 久遠
11/22[19:38]お久ぶりです>デーポ氏 ろんろん少佐β
11/22[19:38]まあ19歳でも少女っていいますね、納得いかnaikedo。 おかざき
11/22[19:40]are,nihongogauchikomenai おかざき
11/22[19:41]ワイドショーなんかで18歳の少女が・・・なんて言うのはどうも違和感が。 あずま
11/22[19:41]まー どこまでが「少女」なのか、明確な基準が無いですからね。 久遠
11/22[19:41]一昨日は都内周辺とか、関西周辺で集まれる人は集まったみたいですよ>デーボ氏 ろんろん少佐β
11/22[19:41]どうも。 呪いのデーボ
11/22[19:41]ども、お久しぶりです。 おかざき
11/22[19:42]少女=未成年 明確な基準。 決して、未とか、済とかで決めてはいかんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[19:42]T大組っすか。 呪いのデーボ
11/22[19:42]いわゆる、どこまでが「女の子」かってのが在りますしな。 久遠
11/22[19:42]久々に語り部を呼んでみよう。 あずま
11/22[rank]五円玉(五十円玉でも 可)
11/22[19:43]法律では未成年のことなんでしょうけど。 あずま
11/22[19:43]UCD氏の行方は私も知りません。年賀状くれるかな。 呪いのデーボ
11/22[19:43]T大組とView氏が東京で、あと、サトル氏や、はにわン氏が京都で落ち合ったみたいです。 ろんろん少佐β
11/22[19:44]やばい、かなり やばかったり・・・・。(-_-; 久遠
11/22[19:44]おかざきさんも、相変わらず10歳教ですか。(笑) 呪いのデーボ
11/22[19:44]年賀状か‥‥‥。 書かなくなって久しい(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:46]どうせ友人連中とは二年参りするもんで、ここんとこ書いた事ナイです。 久遠
11/22[19:46]25歳までは少女と呼んでもいいような・・・ 呪いのデーボ
11/22[19:46]10歳教<ああ、なつかしい。まあ相変わらずでしょうかね。(^^; おかざき
11/22[19:46]いえ、9歳教になったようです(-_-;;;>デーボ氏 ろんろん少佐β
11/22[19:46]京都で<あ。わたしも。 あずま
11/22[19:47]何がやばいんすか?>久遠氏 呪いのデーボ
11/22[rank]神社裏は愛の園などとは とてもとても・・・・
11/22[19:47]年賀状<僕も何年も書いてないっす。 おかざき
11/22[19:47]いえ、さっきのネタがです。やばいの。 久遠
11/22[19:47]ありゃ、あずまさんも行かれたんですか。しらなんだ(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:48][rank]五円玉(五十円玉でも 可) < 分んないならイイんですが・・・ (-_-;; 久遠
11/22[19:48]ん、何がやばいんだかわかんないぞ おかざき
11/22[19:48]自分で書いといて、なんですが・・・・(-_-; 久遠
11/22[19:49]良くわからん(^^;>御縁玉 ろんろん少佐β
11/22[19:49]普通の硬貨との違いと、先刻までの会話の流れから想像してください・・・・(-_-; 久遠
11/22[19:50]最近は11歳かな(謎 おかざき
11/22[19:50]あっ、k未か、済かってことですね(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[19:50]穴がある? おかざき
11/22[19:50]ボクから はっきりと言うのは ちょっと・・・(-_-; 久遠
11/22[19:51]思いついたけど、やっぱ言わないでおこう。 あずま
11/22[19:51]11歳‥‥‥ 誰だろう(^^; ろんろん少佐β
11/22[19:51]・・・・黙秘します (-_-;; 久遠
11/22[19:52]だってホラ、やっぱりイメージって大切ですし・・・(-_-; 久遠
11/22[19:52]被告人は黙秘権を行使するもようです(-_-) 陪審員のみなさん、この理由はすでにおわかりですね‥‥‥ ろんろん少佐β
11/22[19:53]ターゲットにしている特定の少女がいて、去年は10歳だったけど、今年11歳になったって事ですか?>おかざき氏 呪いのデーボ
11/22[rank]半ケツ:有罪(-_-)
11/22[19:53]自分のイメージ 壊したくないし・・・・ (-_-; 久遠
11/22[19:54]ターゲット<ぎくっ(ぉぃ おかざき
11/22[19:54]ターゲットって‥‥‥(-_-;;;>デーボ氏 ろんろん少佐β
11/22[19:54]得意のダミープラグに切替えれば良いのでは?>久遠氏 呪いのデーボ
11/22[19:55]あと2年待てバッチリですな < マテ 久遠
11/22[19:55]そういえばマナカナはいま11歳ですね、たしか。 おかざき
11/22[19:56]ターゲット<いや、私は知りませんけど、おかざき氏クラスになると、当然そーゆーのかいるのではないかと・・・ 呪いのデーボ
11/22[19:56]ダミー < そんな事も やってましたね、私。 (-_-; 久遠
11/22[19:57]なるほど(^^;>ターゲット ろんろん少佐β
11/22[19:57]おかざき氏クラス<クラスって・・・(汗) あずま
11/22[19:57]ああ、勝手にクラスづけされてるよぉ おかざき
11/22[19:57]恐ろしい事ですが。(^^; 呪いのデーボ
11/22[19:57]あなたのハートにロック☆オン みたいな感じで11歳。 (^^; ろんろん少佐β
11/22[19:58]私なぞ足元にも及びませぬ・・・・(-_-; 久遠
11/22[19:58]いやぁ、そういう子がいればうれしいんですけどね。 おかざき
11/22[19:59]という事は迷子になった女の子に、オレンジジュースと言って、スクリュードライバーのませてへろへろにしたりする訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[rank]しかし従姉妹と風呂に入るのにドキドキしたと思われる某氏
11/22[20:00]もしくは、公園で出会った女の子に、コーヒー牛乳と言って、カルアミルクを‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[rank]お兄ちゃん、どうして中腰なの?(再)
11/22[rank]オレンジジュースとかコーヒー牛乳とか・・・
11/22[rank]ミルクでネタが作れるが、さすがにヤバイので逃げた某氏
11/22[rank]ほら、カルピスだよ…
11/22[20:02]消えまする 、探さないでくだい (--;;; 久遠
11/22[20:02]やめましょう、この話題(^^;;; おかざき
11/22[20:02]また〜 あずま
11/22[20:03]って一個前のは、俺のネタぢゃないぞ〜(T-T)O 久遠
11/22[20:03]あーあ、少佐のおかげでrankもお下劣になってしまった。(^^; 呪いのデーボ
11/22[20:03]さよならー おかざき
11/22[20:03]御意(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[20:04]オレンジとコーヒー以外はわしじゃないぞー あずま
11/22[20:04]いや、でも[rank]したのは私ではないです(-_-;; 弾込めたのは私でも、引き金引いたのは他の方です‥‥‥ ろんろん少佐β
11/22[20:06]まあ、誰でも心の片隅に、危険なサンクチュアリを持っているものですから‥‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/22[20:07]さてみんな引いたところでてれーっと消えようかな(^^; おかざき
11/22[20:08]ぢゃ、私も消えます。 またね〜 ろんろん少佐β
11/22[20:08]ではまたー。 おかざき
11/22[20:09]さばら〜 あずま
11/22[20:09]さようなら。 呪いのデーボ
11/22[20:11]ちと反応遅いです。すまんです。 あずま
11/22[20:16]ま、みなさんお変わりないって事ですね。 呪いのデーボ
11/22[20:16]あー。変わらんですなあ。 あずま
11/22[20:26]色々ネタ考えてたんですけど、どうせ正体バレてるし、恥ずかしいからやめときます。 呪いのデーボ
11/22[20:29]カードを集めてる途中だと、ルーンを集める事はできないのですか。 呪いのデーボ
11/22[20:30]ルーンを集める<あの、なんですか。それは。 あずま
11/22[20:30]カード3枚もってるんですけど、武王陵に入れないし、自然洞窟でも何も起きない。(涙) 呪いのデーボ
11/22[20:30]ネタ投稿して行ってくださいよー あずま
11/22[20:31]ネタ投稿するとどうなるのですか? 呪いのデーボ
11/22[20:32]私見でも書いているのですか。 呪いのデーボ
11/22[20:33]私見でも<ああ、ありますよ。何人かがやってらっしゃいます。 あずま
11/22[20:33]私見<あずまさんは? 呪いのデーボ
11/22[20:33]http://www.ariake.ne.jp/~yasuf/neta/shiken-list.html<ここいらへんにあります。 あずま
11/22[20:35]YasuFって、あずまさんだったのか・・・ 呪いのデーボ
11/22[20:36]YasuF<あ。ちがいますちがいます。 あずま
11/22[20:36]ちょっと見てきます。 呪いのデーボ
11/22[20:37]そこからわたしのに行ける、というはなしで。 あずま
11/22[20:37]え、違うの?(理解力0) 呪いのデーボ
11/22[20:39]なるほど、たくさんいるんですね、私見書きの人。 呪いのデーボ
11/22[20:39]ここでも結構な量の投稿があるんですよ。 あずま
11/22[20:40]パルチザンみたいに根強い活動をしていた訳ですか。 呪いのデーボ
11/22[rank]パルチザンチーズ
11/22[20:41]ほとんど本家みたいなもんですね。 呪いのデーボ
11/22[20:41]それだけでなく「なんでも」とはまた違う投稿者の人が来てますし。 あずま
11/22[20:42]大量投票はここではすたれてしまいましたけど(失礼) あずま
11/22[20:44]大量投票ですか。リロードしまくってた頃は楽しかった・・・ 呪いのデーボ
11/22[20:45]大量投票<ここでもできるんですけど、サーバーがついてこないんです。 あずま
11/22[20:47]できるって事は、ランキングもあるって事ですか。 呪いのデーボ
11/22[20:47]んな訳ないか。 呪いのデーボ
11/22[20:48]ランキング<ありますよ。 あずま
11/22[20:49]ここの上の方に「投票」ってあるでしょ? あずま
11/22[20:49]そこはネタ投稿とは別なんです。 あずま
11/22[20:51]なるほど。 呪いのデーボ
11/22[20:54]見て来ました。投票魂に火がつきそうだけど、うーん、やめとこ。 呪いのデーボ
11/22[20:55]峠の釜飯はあずまさんのネタと見た。 呪いのデーボ
11/22[20:55]峠の釜飯<え? いつのでしょう。 あずま
11/22[20:56]たぶん違うと思いますが・・・ あずま
11/22[20:56]最近、党首が壊れやすいのか・・・ 呪いのデーボ
11/22[20:56]ちがいますか、失礼。 呪いのデーボ
11/22[21:07]どうも、お邪魔しました。さようなら。 呪いのデーボ
11/22[21:09]ではまた〜 あずま
11/22[21:42][20:35]ってことで、わたしがYasu.Fです(笑) はじめまして。 Yasu.F
11/22[21:43]たぶんデーポさんはご存知ないと思います^^; 対話登録者でもないですし。 Yasu.F
11/22[21:45]げ、typo(-_-;; すみません_(__)_>デーボさん Yasu.F
11/22[22:10]夕方に工学部が閉鎖されたからネットワークが速いわ。こりゃ。 あずま
11/22[22:11]こういうときにログ落としをしておかないと。 あずま
11/22[23:18]去年卒業された先輩に食事おごってもらいました。 おかざき
11/22[23:21]いくらごちそうになるとはいっても財布のなかすっからかんで連れてってもらうのはちと気が引けました。 おかざき
11/22[23:24]おまけにそのあとボウリングにもいったので2200円もおごってもらったのであった。 おかざき
11/22[23:28]ありがたいことです、、。で、明日から何食って生きてゆこうかな。 おかざき
11/22[23:29]75セントで七面鳥を買えないものか・・・とか思ってみたり。 あずま
11/22[23:31]うー、ぶち重い。3、4分に一言しか書けんでよ。 おかざき
11/22[23:35]デーボさんって昔はデー「ポ」さんじゃなかったっけ? おかざき
11/22[23:36]わたしもそう思います。>デの人 あずま
11/22[23:36]ちがったかな。 おかざき
11/22[23:37]あ、プロキシ外したらはやくなった。 おかざき
11/22[rank]デーブさん<はい、もう帰っていいです…
11/22[rank]亀田製菓の「サクサクおせんべいあっさりサラダ味」は日本の宝だ
11/22[23:51]16. 1票: 言葉<ありがちすぎ(笑) Yasu.F
11/22[rank]メイリン!好きだ〜っ!!
11/22[23:53]あ。「南里愛」に抜かれた。某氏かな・・・ あずま
11/22[23:57]あ、ばれたか(^^;; というわけでこんばんは。 View★
11/22[23:57]ああいかん。30分で「サクサクおせんべいあっさりサラダ味」を平らげてしまった。 あずま
11/22[23:58]わんばんこ〜 あずま
11/22[23:58]関連企画で某所にリンク張りたいんだけど、あにじふがなぁ…:-p Yasu.F
11/22[23:59]ども〜>Viewさん Yasu.F
11/22[23:59]長らく投票してませんでしたが、こういうのを見るとつい、身体が反応してしまいまして。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 あずま
  2. 113回 久遠
  3. 110回 ろんろん少佐β
  4. 60回 カレーの国のちょこ
  5. 58回 セシリア
  6. 56回 一介のキサキチ
  7. 56回 どど
  8. 51回 おかざき
  9. 42回 サトル
  10. 40回 Yasu.F
  11. 35回 呪いのデーボ
  12. 28回 LingR
  13. 19回 GX-9900
  14. 17回 しいけい
  15. 12回 szk
  16. 9回 のりぽん
  17. 5回 順
  18. 5回 Sian♪
  19. 4回 いちが沙希
  20. 4回 View★
  21. 2回 ウッキー竹脇
  22. 1回 富大野郎
  23. 1回 ずん
  24. 1回 はにわン
  25. 1回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:27:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5