ログ


全現在ログ:624行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/14[00:00]-) Yasu.F
11/14[00:00]ぷ? どど
11/14[00:00]げげげげげーさいあくーあーもうだめー おかざき
11/14[00:01](;o;) どど
11/14[rank]「Choo Choo Train」流行ってますなぁ。 ZOO
11/14[00:01]一番乗りで決めたかったのにー おかざき
11/14[00:02](-_☆) Yasu.F
11/14[00:03]ああ。こっちの時計が変だ。 あずま
11/14[00:05]うう、あずまさんよりもずれてたのか。 おかざき
11/14[rank]「ドラゴンボールGT次回で終了するのでよろしゅう」byフジテレビ
11/14[00:09]ああ。最後を取ってしまた あずま
11/14[00:10]んじゃま消えるです。 あずま
11/14[00:12]あ。今日誕生日なんですか。 あずま
11/14[00:12]-)/~~~>あずまさん Yasu.F
11/14[00:14]さばら〜 あずま
11/14[00:18]さようならー。 おかざき
11/14[00:19]今日誕生日<ま、そういうわけで一番乗り取りたかったのでした。 おかざき
11/14[00:32]私見書きの皆様、いつも取り上げていただきありがとうございます。 KBS京都(仮称)
11/14[00:34]私見書きの皆様、いつも取り上げていただきありがとうございます。これからもいいネタを量産したいと思うのでこれからもよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
11/14[00:36]では一時撤退!! P.S…あずまさんの私見最高っす!! KBS京都(仮称)
11/14[rank]スキャナで紙幣をスキャンして電子マネーと言い張るのはやめよう!!
11/14[rank]SPEEDの新垣仁絵を実写版「キン肉マン」の主役にして欲しい!!
11/14[rank]岡村隆史の学力が高いことは意外に知られてないぞ!!
11/14[rank]ローテーショントークRPG
11/14[rank]中山美穂VS中山美保
11/14[rank]辻本茂雄首相待望論
11/14[rank]小学一年生:特集『最強の資格術98年版』
11/14[rank]小学一年生:特集『めざせ大山倍達!! フルコンタクト空手入門』
11/14[rank]小学一年生:特集『眼鏡っ娘万歳!コンタクトは敵だ!!あなたに似合うフレームはこれっ。』
11/14[rank]小学一年生:特集『ウインテル帝国、崩壊か?』
11/14[rank]小学一年生:特集『UWFとは何だったのか?』
11/14[rank]小学一年生:特集『発掘!!野村佑香のお宝グッズ』
11/14[rank]小学一年生:特集『生保・損保の賢い選び方』
11/14[rank]小学一年生:特集『間違いだらけのミニ四駆選び』
11/14[rank]小学一年生:特集『飲み放題の店徹底ガイド』
11/14[rank]小学一年生:特集『正しいお墓の選び方』
11/14[rank]小学一年生:特集『香港・台湾食べ歩きガイド』
11/14[rank]小学一年生:特集『尊敬される上司になるための法』
11/14[rank]小学一年生:特集『確定申告の正しい書き方』
11/14[rank]小学一年生:特集『年末年始声優イベント情報』
11/14[rank]小学一年生:特集『ハガキ職人祭』
11/14[rank]小学一年生:特集『新聞記者覆面座談会』
11/14[rank]小学一年生:特集『霊芝で病気が治る!!』
11/14[rank]小学一年生:特集『高橋徹郎のトワイライトゾーン』
11/14[rank]小学一年生:特集『正しい先祖の奉り方』
11/14[rank]小学一年生:特集『正しい[rank]のあり方』
11/14[rank]小学一年生:特集『[rank] -その存在と意義-』
11/14[rank]小学一年生:特集『インターネットはからっぽの洞窟か?』
11/14[rank]小学一年生:特集『年齢詐称女性タレント暴露大会』
11/14[rank]小学一年生:特集『美味しいキムチの漬け方』
11/14[rank]小学一年生:特集『前田日明とパンクラス問題の裏事情』
11/14[03:31] リンク→ 自分としては有休とって自主祝日化する予定。 一介のキサキチ
11/14[09:42]おはよう。 しいけい
11/14[09:45]『高橋徹郎のトワイライトゾーン』<九州人しか知らないって… しいけい
11/14[09:49]KBS京都さんの電子メールアドレスが知りたいです… しいけい
11/14[11:21] リンク→ 「ドォーモ」の九州朝日放送のページ しいけい
11/14[11:24][03:31] もうすぐ丸1年か。早いねぇ #一撃 berger
11/14[11:34]はやいねえ… しいけい
11/14[12:01]11/20<もし なんかあるようだったらメールで呼び出してくださいm(__)m のりぽん
11/14[12:02]昼一はのりぽんさんでした。 しいけい
11/14[rank]高橋といえば真理子。
11/14[rank]テーマはドリフ。 ですか。
11/14[rank]ウイングルーヴ最高
11/14[rank]ウイングルーヴ最中
11/14(14:02)うーん、なんかできるかなぁ>11/20 Sian♪
11/14[14:03]僕もなんかやりたい(^^;; しいけい
11/14(14:04)とりあえず告知にいれとくか Sian♪
11/14[rank]エアグルーヴ最強
11/14[15:06]なんかできる<オフなんて言われても参加無理だじょ(^^; あくまでwww上でのことね のりぽん
11/14[16:02]また、MLM症候群の患者からちゅうちゅうメールが来た…。 Yasu.F
11/14[16:03]脳味噌あるのか、こいつら…。 Yasu.F
11/14[16:06]どうも、お金ってのは何も無いところからぽっと湧いて出るもんだと思ってるらしいねぇ。 Yasu.F
11/14[16:08]紙と鉛筆があったら、ちょこちょこっと図を書いてみればふつう気付かんか? いつか破綻するってことぐらい。 Yasu.F
11/14[16:09]それ以前に、自分の住所と本名が何処の馬の骨とも分からない人間にばらまかれるってことを考えただけで嫌だが。 Yasu.F
11/14[16:12]で、いざトップの組織が摘発されたら「ひどい人達です。厳しく処罰してほしいと思います」なんぞ Yasu.F
11/14[16:13]ふざけたことを抜かすんだろうけどね:-p Yasu.F
11/14[16:14]お前等も被害者であると同時に加害者なんだよ。分かってんのか? Yasu.F
11/14[16:16]# 嗚呼、こうして某所に書くネタが無くなっていく…(笑) Yasu.F
11/14[rank]不良牛
11/14[rank]月にかわっておしどりよ
11/14[rank]月にかわってホシノルリよ
11/14[rank]月にかわって胞子嚢膿よ
11/14[rank]月にかわって放射能よ
11/14[rank]おデブつぶやきシロー(実話)
11/14[rank]Multiplication of Lunatic Monkeys
11/14[rank]おデブスマイリーキクチ
11/14[rank]超いいネタを思い付いても一分以内にネタが忘却の彼氏に去ってしまいます。どうしたらいいでしょう?
11/14[rank]いっそのことネタを思い付いたことを忘れさせてもらえば。
11/14[rank]つぶらなシロー
11/14[rank]おデブ金谷ヒデユキ
11/14[rank]新婚記縁談蹴リヲン「まぢでげろヤバだわこりゃ」
11/14[rank]松村オールナイトを2週連続で聞きのがした某氏
11/14[rank]対教師用の罠として入り口に消える魔球落とし穴を置くも反則だとブーイングをうけてしまう
11/14[rank]いいネタを思い付いて投稿しようと思ったら、直前に同じネタをほかのひとに入れられていたときの空しさに比べれば…(笑)
11/14[16:46]松村オールナイト<聴いたことない^^; Yasu.F
11/14[rank]雷様が引っ掛かれば結果オーライ
11/14[16:47]松村ANN<深夜のネタの傾向がわかります。(^^;; しいけい
11/14[16:47]今度ネタ党にあっぷでいとしようかな? しいけい
11/14[16:48]ネタの傾向<なるほど。 Yasu.F
11/14[rank]全日本一発ネタ党・スマッシュスペシャル
11/14[rank]いいネタを思い付いたのに他の人がテレパシーで僕のネタをパクって先に投稿してしまいます。盗作投稿人の判決を下してください。
11/14[16:49]わたしゃ、その時間は爆笑問題のUP'Sを聴いてます。 Yasu.F
11/14[16:50]中谷美紀ってBBクイーンズまたはMi-Keだったのかな? しいけい
11/14[rank]ANNというと、どうもNIFTY-Serveを思い出してしまうらしい某氏(謎)
11/14[16:51]爆笑UP'Sですか。僕は「光UP'S」聞こうと思ったら、聞けなかった(;_;) しいけい
11/14[16:52]あ、患者からお詫びメールが来てら(笑) Yasu.F
11/14[16:53]「光UP'S」<わかんないです(汗) Yasu.F
11/14[16:54]最優秀「フリンフリン」はすごい(^^;; しいけい
11/14[16:54]# 田中が休んでた回があったってこと? Yasu.F
11/14[16:55]光=伊集院光。獅堂ではなく(笑) しいけい
11/14[16:56]あ、そっちの光ですか^^;; Yasu.F
11/14[16:56]爆笑も聞けない%RKBが入らない(;_;) しいけい
11/14[16:57]有線でTBSを直接聴いてます^^; Yasu.F
11/14[16:58]# ラヂヲ以外聴かない(苦笑)>有線 Yasu.F
11/14[rank]「新譜堂」のページ見てみたら、めぐさんの顔が見られない
11/14[16:59]たまに自宅にいるときはRKBですけどね。 %関係ないけどKBCは雑音入りまくり(;_;) Yasu.F
11/14[16:59]RNB(南海放送)は入るのに… しいけい
11/14[17:00]そろそろ端末室が閉まるので去ります(^^)/~~ しいけい
11/14[17:01]あ、ではでは^^)/~~~>しいけいさん Yasu.F
11/14[17:05]KBC<北九州。某外国の局(だよな)と干渉しまくる。 %アンテナ付けて福岡を直接持って来てもいいんだけど Yasu.F
11/14[18:46]11/20<へたすりゃまた工場(;_;) %一撃 View★
11/14[18:52]10/20<学内のネットワーク点検…(-"-) しいけい
11/14[18:53]11/20だ^^;;; しいけい
11/14[rank]難解放送
11/14[rank]KBCといえば「うるとらマンボウ」
11/14[rank]深町健次ρ
11/14[rank]ホリプロ新喜劇
11/14[rank]大田プロ新喜劇
11/14[rank]フォークボールDE成子坂
11/14[rank]神塚トキオ
11/14[rank]電撃ガオvs電撃ネットワーク
11/14[rank]-)
11/14[rank]青二プロ新喜劇…某氏の嘆願で中止。
11/14[rank]眼鏡っ子クラブvs眼鏡向上委員会
11/14[rank]魔神英雄伝猿岩石
11/14[rank]セイバーマリオネットJR
11/14[rank]その後の宇宙英雄物語
11/14[rank]愛の若草恵物語
11/14[rank]愛の寄席若竹物語
11/14[rank]リナ=インバース「私、黒(略)」
11/14[19:41]あちしの私見を読んでくださってたんですね。>KBS京都(仮称)さん あずま
11/14[rank]セレス「ウチ、ホンマにたこやきが(略)」
11/14[19:43]どうもありがとうです。ほめていただけるとは光栄です。 あずま
11/14[rank]こおろぎさんといえばオタマである。ええそうですとも。
11/14[19:45]-) しいけい
11/14[rank]制服:ベレー帽・セーラー服・黒マント・鉄板入の靴とする。
11/14[rank]嫌学校:男もセーラー服着用。
11/14[19:48]去ります(^^)/~~ しいけい
11/14[19:53]また〜 あずま
11/14[19:54][rank]嫌学校<たまになら着てもいいかも。 あずま
11/14[19:59]11/20‥‥‥ 期末があるけど、ブッチして漢をみせたろうやないかい(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[20:13]さすがになー、会社はサボれんしなー (-_-;;;; 久遠
11/14[20:14]某友人のパワーザウルスでも無断拝借するか・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[20:15]あ、電話回線は黙って使えばいいんだから、端末さえありゃイイんだよな。 久遠
11/14[20:16]誰かボクに、パワーブックください(笑) 久遠
11/14[20:23]_-) 久遠
11/14[rank]貴様、今週のファミ通の「天からトルテ」で、美葉ちゃんの看護婦姿を見てトキめいちゃったろう? なに?、やはりトルテだと? (-_-)v-~
11/14[20:34]だーれーも いーなーいー (T-T) 久遠
11/14[20:35]って思わずマカロンちっくに喋っちまったぜ・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[20:35]20日かあ。朝から来るしかないか あずま
11/14[20:36]年末の為に有給は、とっておきたいのよ(T-T) 久遠
11/14[rank]http://www.linux.or.jp/~rc5/index-j.html::くらっく
11/14[20:37] リンク→ くらっく Yasu.F
11/14[20:39]どっちみち、今から休みを取るのは無理だけど。 久遠
11/14[20:40]有給休暇‥‥‥ いいですなぁ、ヲレなんかブッチするんすよ‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[rank]このネタ面白いね、って貴方が言ったから今日は なんでもランキング記念日
11/14[20:41]いーのいーの、学生はサボってナンボの商売ですよ。 (-_-;;;; 久遠
11/14[20:42]20日<いつもどおり会社にいます、たぶん^^; Yasu.F
11/14[20:42]なんか、そと雪ふってるんだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[20:42]試験の一つや二つ落としたって、どーってこた有りませんよ、旦那 (-_-;;;; 久遠
11/14[20:43]ロマンチック(ぐはっ) ですな・・・・ (-_-;;;; 久遠
11/14[20:44]あ、会社のメインこんぴた 落とせば休みになるかも・・・・ (-_-;;;; 久遠
11/14[20:45]試験は受けた方がいいと思いますが・・・ あずま
11/14[20:46]TSSなぞ、落とすのは楽なもんですからな。ひっひっひ _-) 久遠
11/14[20:46]ふっ、教授攻略のプロの私には問題ない(-_-) ろんろん少佐β
11/14[rank]停電させてみる。
11/14[rank]しかし、それではネットワークも使えなくなるのであった。
11/14[20:47]えー、少佐さんの事だから、もう「充分」に単位は足りてるんでしょう?(笑) 久遠
11/14[20:48]今学期だけで、ブッチした試験は6つ。(-_☆)%それでも成績は平均値 ろんろん少佐β
11/14[20:48]うちのサーバ落としたら一日中仕事だよなぁ(苦笑) Yasu.F
11/14[20:49]かまわん!、メインケーブルを切断しろ! そう、今直ぐにだ! (T-T)O 久遠
11/14[20:49]単位‥‥‥ まあ、 C,V,F,Henry,m,yd,ft.... まあ、いっぱいありますね(違) ろんろん少佐β
11/14[20:50]電話回線さえ生き残ってりゃイイんです、私 (-_-;;;; 久遠
11/14[rank]某プロバイダのメールサーバを危うく蹴飛ばしそうになったことがある某氏
11/14[20:51]それとも、「卒業をお控えください(C)」すか・・・ (-_-;;;; 久遠
11/14[20:51]会社を休みにしたけりゃ、爆弾仕掛けたって、脅迫電話を‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[rank]自分の会社がやっているプロバイダが、パスワードを流出すると言うミスを犯したのを知って笑い転げた某氏
11/14[20:53]卒業がヤバくなったら、学部長にケツ貸します‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:54]知らん、強気でいけ! (-_-;;;; 久遠
11/14[20:55]「めん いん ぶらっく」の予告CMより。 久遠
11/14[rank]「教授‥‥ 卒業させてくれるなら、なんでもしてあ☆げ☆る」 「ぢゃ、勉強しなさい。」
11/14[rank]設定代行で自分のIDとパスワードを設定してくれる上司を持つ某氏
11/14[20:55]なんか、流れだけ見るとヤバイ会話ではありますな。 (-_-;;;; 久遠
11/14[20:56]パスワド流失くらいおっけ〜(ToT)o ろんろん少佐β
11/14[20:56]つくづく、会社のプロバイダと契約せんで良かったと思いました(笑) 久遠
11/14[20:57]ってか社員なんだからタダで使わせてくれたってイイのに・・・ 久遠
11/14[20:58]ガッコでの使いたい放題が懐かしい(T-T) 久遠
11/14[rank]もうちょっとバックボーンのまともなプロバイダと契約しようかと少し思っている某氏
11/14[20:59]電話代もなんとかならんか、N○T (T-T)O 久遠
11/14[20:59]使いたい放題(^^)/ ろんろん少佐β
11/14[21:00]ちっ、額に「米」って書いてやる(T-T) 久遠
11/14[21:01]バックボーンだけなら、いけてるんですけどねぇ、うちのがっこ(^^;%鯖が重い ろんろん少佐β
11/14[21:01]それにしても早く公開しないかな〜♪、「めん いん ぶらっく」 久遠
11/14[21:02]正月公開が待ち遠しいですよ。 久遠
11/14[21:02]なにそれ?(^^;>麺イン ブラック(関西風) ろんろん少佐β
11/14[21:03]いつまでメタルで持つんだろう…(- -;;>バックボーン Yasu.F
11/14[21:03]映画です^^;>MEN IN BLACK Yasu.F
11/14[21:03]あの一種、矢追○一 シリーズに通じる雰囲気がたまりませんな(笑) 久遠
11/14[21:03]バックボーン<うちは悲惨です。使いたい放題だからいいけど。 あずま
11/14[21:04]光繊維にしよう(^^;>バックボーン ろんろん少佐β
11/14[21:05]んで、洒落た会話が交わされるってんだから、こりゃーもー見るしか(笑) 久遠
11/14[21:05]いつまで10Mbpsで持つんだろう…(- -;;>LAN Yasu.F
11/14[21:06]光繊維<初期投資が金属線の比ぢゃないっす(;o;) Yasu.F
11/14[21:06]# いま安物を使ってるだけともいふ Yasu.F
11/14[21:06]「なんだかわからないけど、貴方にひかれるの」「UFOが原因だな」(矢追風洒落た会話) ろんろん少佐β
11/14[21:07]そういや少佐殿、そっちでは「XーFILE」の第4期って、もう始まってるすか? 久遠
11/14[21:08]そりゃアータ、M○Rですがな・・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:08]日本は、ずっと銅線だったから、光繊維の初期投資がたかくつくのか‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:09]見て無い>Xファイル ろんろん少佐β
11/14[21:09]矢追さんの番組の吹き替えが本当に合っているのか、英語の分る人に聞いてみたいモノですよ(笑) 久遠
11/14[21:10]そのドラマに出ている某女優がでているポルノムービーなら見た‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:10]今更、光使ってまで512Kってのもなんか悲しいものがあるし^^;; Yasu.F
11/14[21:10]観てないですか、あのインチキ臭さが何ともイイのに・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:11]M○R<矢追純一やぁ、と言って欲しかった‥‥‥ ろんろん少佐β
11/14[21:11]ボカシを入れに行ってやる(T-T) 久遠
11/14[rank]×-FILE
11/14[rank]すべてプラズマが原因です(再)
11/14[rank]xxx-FILE
11/14[21:13]もしくは墨で修正してやるからな〜(T-T)O 久遠
11/14[rank]ActiveX-FILE
11/14[21:14]遊びに来れば、いろんな所につれてってあげますよ(-_-)>久遠ちゃん ろんろん少佐β
11/14[21:15]墨^^;; Yasu.F
11/14[21:15]って何の事だか、わたくしめにはサッパリ・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:16]5ドルでパフパフできてる所とか‥‥‥(-_-)>サッパリ‥‥ ろんろん少佐β
11/14[21:16] (--.......  久遠
11/14[21:17]むさいオッサンに肩揉まれるのは、ちょっと・・・ (笑) 久遠
11/14[21:17]その映画って、×ファイルでしたか。テレビ観てないです。 あずま
11/14[21:18]違うって(^^;>久遠ちゃん%電気消えないから心配しないで(笑) ろんろん少佐β
11/14[21:19]映画 < Xーファイルぢゃないすよ。また違う 「地球にはすでに〜種類の宇宙人が住みついていたのだ!」モノ映画(笑) 久遠
11/14[21:20]とか言って、モー○ーの巣窟に連れ込んだりしない? (-_-;;;; 久遠
11/14[21:20]まるで、Visitorみたいな雰囲気だな(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:21] リンク→ MIB Yasu.F
11/14[21:21]あー、あのトカゲ宇宙人ね(笑) 久遠
11/14[21:21]モー○ーの巣窟<面白そうだけど、ヲレも自分の身の安全が第一だから大丈夫(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:23]やっぱりそう言う場所もあるですか・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:25]☆リンク < そーそー、こんな武器持って会話が、「これどうやって使うんだ?」「知らん、強気で行け!」なんだよなぁ・・・(笑) 久遠
11/14[21:25]そりゃ、あるですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:26]でも、そう言った特殊な場所は「会員制」なんぢゃあ? (-_-; 久遠
11/14[21:26]MIBもいいけど、「ラジオの時間」も観に行きたいなぁ… Yasu.F
11/14[21:27]三谷 幸喜モノですな。 久遠
11/14[21:27]そういった場所が会員制だったのはモ〜ホ〜であることがスキャンダルに直接繋がった時代の話。 ろんろん少佐β
11/14[21:28]もちろん、売春系ならば、会員制ってのはあいrますが、それはストレートでもゲイでも一緒でしょ。 ろんろん少佐β
11/14[21:29]う〜ん、やっぱり未知の領域ですな。ってか永遠に未知の領域でイイです (-_-; 久遠
11/14[21:29]ここ2、3年ほど劇場で映画を観た記憶が無いっす(;_;) Yasu.F
11/14[21:30]なるほどね、ホスト募集、日給、普段着可、なんて広告は無視ですか‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:30]げ、ゲイでもあるすか,春売り・・・(-_-; 久遠
11/14[21:31]デート2時間で5000円〜の収入‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:32]ってかそんな広告見た事ないですよ。 久遠
11/14[21:33]映画 < 夏に、エ○ァの完結編を観てきたです(笑) 久遠
11/14[21:33]劇場で毎週火曜日と木曜日に授業あります(爆) ろんろん少佐β
11/14[21:34]ふと思い出すんだ。ボクは、気高さを忘れちゃいけないんだって(-_-;; 久遠
11/14[21:34]5000円。うーん。 あずま
11/14[21:35]売りなら、2万〜の収入になりますぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:35]ナニ劇場? (-_-)v-~ 久遠
11/14[21:36]映画<夏に、天地無用とスレイヤーズを観てきたです。 あずま
11/14[21:37]やっぱり体だけでイイんですね・・・・(-_-; 久遠
11/14[21:37]SONY Theaters‥‥ キャンパス内にあるの(^^; 丁度いい場所だから、午前中は授業の為のレクチャーホールに使われて、午後からは普通に映画館として稼働するの(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:38]2万<今欲しいかも。 あずま
11/14[21:38]さすが、ダイナマイトばでー少佐殿 (-_-)v- 久遠
11/14[21:39]うーん、最近動画とは縁遠い生活してますからねぇ… TVもあんまり観ないし Yasu.F
11/14[21:40]なんだ、殆ど全裸のおねいさんが、派手な衣装着て踊り狂う劇場ぢゃないんですか。少佐殿だったら、と信じていたのに・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:40]# だから「ラジオの時間」なのか?(笑) Yasu.F
11/14[21:41]なぜか「家政婦は見た!」も観てたり(笑) 久遠
11/14[rank]日本野鳥の怪
11/14[21:41]踊り狂う劇場<高校生の時に行ったなぁ(^^;;;ょゎ ろんろん少佐β
11/14[21:42]殆ど<何の授業なんだろう…(汗) Yasu.F
11/14[21:42]いや、あやしいテレビショッピングでしょう。ええ、そうですとも(T-T)O 久遠
11/14[21:42]殆ど全裸のおねいさん<殆どでなくて、全裸だったけど‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:44]んで、下着とかのキワドイ場所に、ドル札を突っ込んできたすか・・・(-_-; 久遠
11/14[21:44]あやしいテレビ<久々に観たい…^^;; Yasu.F
11/14[21:45]全裸ではイカン、それでは ちっともヤラしくない(T-T)O  久遠
11/14[21:45]ううん、まるめて、唇に挟んで、キスするように渡すのなら‥‥‥(-_-;;%ガーターベルトにも挟みましたけど ろんろん少佐β
11/14[21:46]これの亜流として、唇に挟んだのをおねいさんがパフパフするように胸で挟んでとるってのもありましたねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:47]ドル札を口に含むと後味が悪いのが欠点だねぇ(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:47]「やあ、ジョージ。今日は皆に、このアブフレ○クスの素晴らしさを知って貰おうと思うんだ」「ビル、そいつはイイ考えだね」 %何故か間抜けな吹き替えだったり(笑) 久遠
11/14[21:48]大丈夫、下着を付けてるけど、それを指でずらして見せてもらう‥‥‥ ヲレも個人的に最初から全裸では面白くない(-_-) ろんろん少佐β
11/14[21:48]米ドル札はにおいがきついから。日本のより あずま
11/14[rank]ちがう所に噛み付いた −1点
11/14[21:49]吹き替え<確かに脱力もの(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:50]んで、そんなシーンを妹さんに発見されると。 (-_-)v-~ 久遠
11/14[21:50]最近、パーティにも行ってねぇな(^^; 友達から、ストリッパさんが来るパーティへのお誘いがあったんだけど、試験で行けんかったし(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:51]日本だと定番は、まな板まで切れる包丁ですな(笑) 久遠
11/14[21:51]違う所って、歯をたてるテクは乳首、脇のした、と胸周辺はみんな桶でそ(^^;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:52]過去ログで、ボヤいてましたな(笑) 久遠
11/14[21:52]「今ならもう一個プレゼント!」な収納ボックスのなんかも結構好きだったりします^^;; Yasu.F
11/14[21:52]次のパーティがThanksgivingだって‥‥‥ 実家に帰ってるよ(/o;)%また、行けね‥‥‥ ろんろん少佐β
11/14[21:53]え〜ボクは関係ないよ〜。ちっともわかんないや〜 (' ') 久遠
11/14[21:53]今ならもう一個プレゼント!<それなら、はじめから値段さげろって感じだよね(^^; ろんろん少佐β
11/14[21:53]缶ごと切れたり あずま
11/14[21:55]わたしゃ まだ、干されたくないので・・・(-_-;; 久遠
11/14[21:56]ふふふのふ、清純派ですから。 久遠
11/14[21:57]久遠ちゃん‥‥‥ もう、こっちに遊びに来るしかないね‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:57]とりあえず日本のテレショップの司会者の片方は、「わぁスゴイですね(棒読み)」しか言わんし・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:58]久遠さんは清純派ですか。つまり汚れていないのですな。 あずま
11/14[21:59]とりあえず、のりぽんさんでお願いします・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[21:59]というか、日本だとベンチャー系からの売り込みが少ないから‥‥‥ 普通の物にどんなコメント付けろっての(^^; ろんろん少佐β
11/14[22:00]心も体も(?)清いままなのよっ (-_-;;;; 久遠
11/14[22:00]とりあえず<?? あずま
11/14[22:00]確かにヘンな物が少ないですからね^^;>日本 Yasu.F
11/14[22:00]売り物に対して「うう〜ん、平凡な18金メッキのノンブランド商品ですね」とか言えないだろう(^^; ろんろん少佐β
11/14[22:01]とりあえず、自分以外の誰かで試してみるってコトです(笑) 久遠
11/14[22:02]2○年間、「守ってる」ねーちゃんなら何人か知っとるが・・・?(-_-; 久遠
11/14[22:02]ちなみにアブフレ◯クスはうさん臭い‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[22:03]ことにテレビでは変な物は映りませんわな。 あずま
11/14[22:04]しかし全員箱入りである。手ぇ出したら親父が、猟銃持って乗り込んできそうである (-_-;; 久遠
11/14[22:04]その城壁! 乗り越えてみせようぞ(ToT)o>城壁2◯年もの ろんろん少佐β
11/14[rank]ショーユチュルチュル
11/14[22:05](ぼそ) 突き破るんでしょー? (-_-;;;; 久遠
11/14[22:05]大丈夫、そんな時の為に、いつもポケットの中にはコルト45(-_☆) ろんろん少佐β
11/14[22:06]何故、ショーユ? 久遠
11/14[22:06]そういえば、あたらしいコンドームの広告を学校新聞にのせるのはいめい(^^;>B大 ろんろん少佐β
11/14[rank]SIGMA40Fでガンスピン
11/14[22:06][rank]<はっ…何故それを…。 %きのうの夜食(木亥 火暴) Yasu.F
11/14[22:07]そのとなりの記事が卒業生だった、某副◯統領婦人の訪問ってのも笑えた‥‥‥ ろんろん少佐β
11/14[22:08]少佐殿にかかっては、ベルリンの壁でも一溜まりもありませんの・・・(-_-;;;; 久遠
11/14[22:08]ポケットの中にはコルトが一つ♪ ろんろん少佐β
11/14[22:09]ぽ〜んと叩けば死体が一つ♪ ろんろん少佐β
11/14[22:09]えらいアバウトな新聞ですな〜。 久遠
11/14[22:10]もひとつ叩けは死体が2つ♪ ろんろん少佐β
11/14[22:11]ポケットをたたくとベレッタが一つ♪ あずま
11/14[22:11]少佐殿は、ナニの為なら殺しも厭わない、っと・・・φ(-_-; 久遠
11/14[22:11]最期に警官来て、死体がもう一つ♪ ろんろん少佐β
11/14[22:12]ああ、銃社会 (T-T)O 久遠
11/14[22:12]93Rがよかです どど
11/14[22:13]殺しはいけません。お薬をつかいましょう(-_-)%良い子はまねしてはいけません ろんろん少佐β
11/14[22:13]92Fもいいけど どど
11/14[22:13]93R<オートっすね。 ろんろん少佐β
11/14[22:13]93R<あちしの手には大きすぎます。 あずま
11/14[22:14]お国柄、酔った勢いで、本当にロシアンルーレットやりそうな奴がいそうで怖い(-_-;;;; 久遠
11/14[22:14]やっぱりSIGMA40Fがいいでしょうな どど
11/14[22:14]あれにサイレンサーとエクステンデットマガジンつければ、イングラム並みに渋いっす。 ろんろん少佐β
11/14[rank]オートでロシアンルーレット
11/14[22:16]フルオートは危ないので止めましょう。ここは原点に帰って、火縄銃に統一すべきです。これなら死傷者が減りますぞ。 久遠
11/14[22:16]CZとか言ってはいけない‥‥‥ ろんろん少佐β
11/14[22:17]運が良ければ当たっても死なないぞ、きっと(笑) 久遠
11/14[22:18]今はフルオートはこっちでも違法っす。だからライフル買って、あやしい通販から、パーツを取り寄せてフルオートにするんす(^^; ろんろん少佐β
11/14[22:19]もしくは日本刀で統一するであります (-_-; 久遠
11/14[rank]フルオートマグ
11/14[22:20]銃持った奴とケンカするよりゃー、まだしも真剣の方がマシだかんなー (-_-; 久遠
11/14[rank]火縄銃(20連発)
11/14[22:21]フルオートマグって‥‥‥ マグはマグナムの略だぞ‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[22:21]えっ、画面外に向けてトリガー引くとリロードするんぢゃあ?(笑) 久遠
11/14[22:22]そんな時は、ジャスティスショットでバッチリだ!(笑) 久遠
11/14[22:23]フルオートライフルだって、フルで打てば数秒でマガジン空になるって(^^; ろんろん少佐β
11/14[22:24]大丈夫、竹槍で爆撃機が落とせる国の人だから(笑) 久遠
11/14[22:25]戦場でフルで撃っているのは薬莢ベルトで繋がっているタイプ。オートライフルはみんなセミに設定してある。 ろんろん少佐β
11/14[rank]1500Wレーザーサイト
11/14[22:26]零式はB29を落とせなかったはず。当時、最強レベルの零式パイロットは北九州にあつめられてた。 ろんろん少佐β
11/14[rank]某氏の場合は拳銃よりも、むしろ下半身の(略)
11/14[rank]デリンジャーにライフルスコープをつけてみる
11/14[22:27][rank]1500W<電源を用意するのがが大変だ。 あずま
11/14[22:28]木造戦闘機で勝とうってのが無理が在るですよ。 久遠
11/14[22:28]それで、彼らがどうやってB29に対抗しようとしていたかと言うと、前から急接近してB29に銃撃をくらわせるというもの‥‥‥(-_-;%死ぬって‥‥‥ ろんろん少佐β
11/14[22:28]北九州<沖縄向けですか? あずま
11/14[22:29]まさに人間爆弾として扱われてたんだなぁ・・・・。 久遠
11/14[22:30]んで権力者達は、高みの見物ですか・・・・ 久遠
11/14[22:30]いや、最終決戦の為に。 多分、沖縄上陸を想定してだと思う。 ろんろん少佐β
11/14[22:31]高みというか、もう負けるのがわかっていたから、せめて戦果をあげてから降伏しようとしていたみたいですね。 ろんろん少佐β
11/14[22:32]フ○インのおっさんも隠れとらんで、ク○ントンのおっさんと ど突き合いで勝負を決めんかいっ! 久遠
11/14[22:32]講和条約で有利な条件を引き出すためでしょうな。 あずま
11/14[22:32]アメリカ側からすれば、すでに海軍が壊滅状態にある日本が戦果を上げる訳なく、このままでは泥沼の本土上陸決戦になると考えて、核爆弾落としたの。 ろんろん少佐β
11/14[22:33]一般市民を巻き込むなよ・・・ (-_-) 久遠
11/14[22:33]講和条約で有利な条件<その通りだと思います。 ろんろん少佐β
11/14[22:34]核爆弾では死者数万っすけど、本土に上がれが沖縄の全国版。 数百万の死者が出るだろうという算定があるんすよ(^^; ろんろん少佐β
11/14[22:34]って、ああ、「ホットショット」シリーズだね(笑) %アメリカでのタイトルは知らず。 久遠
11/14[22:36]結局、当時の日本では生きている敗者=生き恥をさらす でしたから、捕虜もそういう扱いをしてきた訳っす。 ろんろん少佐β
11/14[22:36]どんな理由を付けても人殺しは、人殺し。日本も、アメリカもね。 久遠
11/14[22:36]お上の連中が本土決戦を叫んでたから、泥沼化は必至ですね あずま
11/14[22:38]日本やアメリカ政府の陳腐なセリフが、死者に対する免罪符になる訳も無く。 久遠
11/14[22:38]その価値観で敗戦を見ていたから、降伏できなかったんでしょうね。 まさか、敗戦後、GHQが日本経済の再建制作をとるとは夢にも思っていなかったとおもいます(^^;>権力者 ろんろん少佐β
11/14[22:41]果たして何万もの怨念は何処へと忘れ去られたか。 久遠
11/14[22:41]いっちゃん汚いのはソ連政府かも。 終戦1週間前に参戦して、ちゃっかり日露戦争の借り返してきましたからね(笑) ろんろん少佐β
11/14[22:42]結局、何処にも「正義」なんて無かったのに。 久遠
11/14[22:44]これ程の人間を殺戮し我々は何を手に入れると言うのか。 久遠
11/14[22:45]とか言ってみたり・・・(-_-; 久遠
11/14[22:45]何を手に<自国の経済の拡大でしょうかね。 あずま
11/14[22:48]だとしたら世界が止まってしまえばいいのに。 久遠
11/14[22:51]老いも若きも 男も女も、富める者も貧しき者も スベテガ 死 ヘ 消エル・・・ 久遠
11/14[22:52]なぁ〜んてね、うそぴー♪ 風呂入って寝ます(-_-)/~ 久遠
11/14[22:53]たぶん戦争はなくならないだろうから、戦争をコントロールしていくしかねいでしょうね。 あずま
11/14[22:54]さばら〜 あずま
11/14[rank]自衛隊員全員がグレイシー柔術をマスターすれば国土防衛は大丈夫だ!!
11/14[rank]こどものおもちゃ(松井派)
11/14[rank]笑福亭鶴瓶が本気になったらある意味怖いぞ!!
11/14[rank]外国人投資家は「日本売り」ならぬ「夢のクレヨン王国売り」を行っているのだろうか?
11/14[rank]まもなく、1番線に拙者がまいります。拙者にご注意ください。
11/14[rank]さだまさしは頭に黒いダスキンをかぶっているのだろうか?
11/14[rank]夢のクレヨン王国、国連安保理の理事国になる?
11/14[rank]ManaChat2にグレイシー柔術の要素を取り入れて欲しい!!
11/14[rank]夢のクレヨン王国名誉国民
11/14[rank]声優界のアーネスト・ホーストは誰ですか?
11/14[rank]クレイジー柔術
11/14[rank]夢のクレヨン王国、整備新幹線を全線着工か?
11/14[23:52]KBS京都(仮称)さんは、なぜそういうハンドルなのですか? かをす
11/14[23:53]いつ正式名称になるのですか? かをす
11/14[23:54]たまにはこちらからも質問してみないとね。 かをす
11/14[23:55]なんラン終了からもうすぐ丸1年か。 かをす
11/14[23:57]水木さんは今頃どうしてるんだろうなあ かをす
11/14[23:58]もしかしてちがう名前でここに来てたりして・・・。そんなまさか かをす
11/14[23:59]こんばんは。 KBS京都(仮称)
11/15[00:01][23:52]KBS京都(仮称)さんは、なぜそういうハンドルなのですか?KBS京都テレビ制作の「J−ROCK ARTIST BEST50」という番組が好きだからです。 KBS京都(仮称)
11/15[00:03]と「なんでもランキング」に参加した当初に松村邦洋のANNでKBS京都がブームだったからそれにあやかって付けました。 KBS京都(仮称)
11/15[00:07]それと、正式名称になる予定は無いです。では、一時撤退!! KBS京都(仮称)
11/15[00:13]わたしゃてっきり関西の方かと思っていたですよ。 あずま
11/15[00:15]ではまた〜 あずま
11/15[00:16]あ。私見更新しました。 あずま
11/15[rank]声優界のアンディ・フグは誰ですか?
11/15[rank]声優界の佐竹雅昭は誰ですか?
11/15[rank]声優界のフランシスコ・フィリォは誰ですか?
11/15[rank]声優界のピーター・アーツは誰ですか?
11/15[rank]エツラーとは小桜エツ子のファッションをまねする人達のことですか?
11/15[rank]「ほのか」というお酒と沢渡ほのかとは関係あるのだろうか?
11/15[rank]タイタン新喜劇
11/15[rank]フリーフォークス新喜劇
11/15[rank]人力舎
11/15[rank]人力舎新喜劇
11/15[rank]小学一年生:特集『北朝鮮解体新書』
11/15[rank]小学一年生:特集『誰も見なかった中国』
11/15[rank]小学一年生:特集『インターネットと消費者保護』
11/15[rank]小学一年生:特集『幻のポケモンを探せ!!ユーラシア大陸激動300日』
11/15[rank]小学一年生:特集『ミニ四駆違法改造ガイド』
11/15[04:48]途中で抜けてすみません(^^; ろんろん少佐β
11/15[rank]小学一年生:特集『情報処理試験ビギナーズガイド』
11/15[04:54]結局、何処にも「正義」なんて無かったのに<正義とは形あるものではなく、個々の心の中にあるものです。 ろんろん少佐β
11/15[rank]小学一年生:特集『ジッポー大研究』
11/15[04:55]今の世の中、正義を貫くのは確かに難しい。 なぜなら、正義を貫かない人間の方が特をするから。 ろんろん少佐β
11/15[rank]小学三年生:特集『セックスで痩せる!!』
11/15[rank]小学一年生:特集『Macの大逆襲』
11/15[rank]小学六年生:特集『先物取引情報:砂糖をが狙い目』
11/15[rank]小学三年生:『リーマン系でないクラブ100選:東京編』
11/15[rank]小学一年生:特集『ロングスカートはこう着こなせ!!』
11/15[rank]小学一年生:特集『明治の名参謀に学べ!!』
11/15[rank]小学一年生:特集『プロポリスの新しい効果』
11/15[rank]小学一年生:特集『美少女ゲームはこのままでいいのか?』
11/15[rank]小学一年生:特集『コンバット満のデートポイント』
11/15[rank]小学一年生:特集『福岡百貨店戦争の行方』
11/15[rank]小学一年生:特集『今、テクノが熱い!!』
11/15[rank]小学六年生:特集『先物取引情報:佐藤が狙い目』
11/15[rank]中一コース:特集『佳代はいずこへ?』
11/15[07:38]_-) 久遠
11/15[07:39]む〜、退屈である。 久遠
11/15[07:40]久しぶりに大須に出かけるとするであります /(-_-) 久遠
11/15[07:41]とりあえずSFCあたりの中古ソフトを漁るかな、と。 久遠
11/15[07:43]べ、べつに綾しい本屋さんとかに、ごにょごにょ・・・・(-_-; 久遠
11/15[07:45]サクラ大戦 蒸気ラヂオショウ は寒いらしいので、様子見でありまする。 久遠
11/15[12:30]わしも小学n年生で投稿してみるか。 あずま
11/15[rank]小学四年生:特集『共同馬主の成功事例101』
11/15[rank]小学四年生:特集『託児所のある公共施設マップ』
11/15[rank]小学四年生:特集『ほうれん草で腰痛・冷え性が治った』
11/15[rank]小学四年生:特集『柳生博・土とともに生きる』
11/15[rank]小学四年生:特集『DRAM再び増産へ・第4四半期の価格下落を読む』
11/15[rank]小学四年生:特集『裏ROM密売組織潜入リポート』
11/15[13:02]むう。誰もいない。 あずま
11/15[13:26]_-) ろんろん少佐β
11/15[rank]小学二年生:付録『Macintoshアセンブリコード一覧表』
11/15[13:35]いつものとおり、今日も夜の街へと繰り出した‥‥‥ 神父
11/15[13:36]今日の獲物を物色した。 ホームレスの男がコンビニの前で出てくる客に金をせびっていた‥‥‥ 神父
11/15[13:38]俺は男に、女を抱かせてやるからついて来いといった‥‥‥ 男は不安気ながらもついて来る‥‥‥ 神父
11/15[13:39]俺はその男にこう説明した。 その女とは俺の彼女で、俺は自分の女が他の男にやられているのを見ると興奮するのだ、と‥‥‥ 神父
11/15[13:41]歩道橋を渡り、川辺のサイクリングロード周辺まで来た‥‥‥ 神父
11/15[13:42]ここなら誰も来ない。 十分に楽しめるだろう‥‥‥ そう言った私に男はうなずいて見せた‥‥‥ 神父
11/15[13:43]さらに奥へ進む。月明りが川に反射して意外に明るいが、人通りはまったくない。 神父
11/15[13:44]女は何処だ、と男は聞いた‥‥‥ 俺はジャケットの中から相棒を取り出す‥‥‥ 神父
11/15[13:45]沈黙、不安、恐怖、月明りに浮かぶ男の顔、不気味に光る俺の相棒‥‥‥ 銃声 神父
11/15[13:45]沈黙、不安、恐怖、月明りに浮かぶ男の顔、不気味に光る俺の相棒‥‥‥ 銃声‥‥‥ そして再び沈黙‥‥‥ 神父
11/15[13:47]これで今日も良く眠れそうだ‥‥‥ 神父
11/15[rank]思考言語をスワヒリ語に切り替え。
11/15[rank]ちゃんと「ハドソン!」と叫びましょう 3点
11/15[rank]小学四年生:特集『長江ダム・世界への波紋』
11/15[rank]小学四年生:特集『絵で見て覚える初歩のセッ○○』(発禁)
11/15[15:31]接待?、またオッサン臭いネタを・・・・(-_-; 久遠
11/15[15:32]ま、この下のは、ともかく・・・・ 久遠
11/15[15:34]あずまさん(と思われる)の「小学〜生ネタ」の殆どが、小学四年生なのは・・・、 久遠
11/15[rank]小学四年生:特集『自分で作るウェディングドレス(型紙つき)』
11/15[15:35]やはり9〜10歳だからですか、そうですか・・・・(--;; 久遠
11/15[15:35]小学四年生<あ。数字でアイデンティティを示そうとしたんです。 あずま
11/15[15:36]そういえば今日は、七五三でしたの。 久遠
11/15[15:36]「一年生」は某氏だし。 あずま
11/15[15:37]やはり10歳が限界か・・・・(-_-)v-~ 久遠
11/15[15:38]限界<そ、それは言えないなあ。はは・・・ あずま
11/15[15:39]研究室の集まりに旅だって来るんで抜けます。 あずま
11/15[15:39]しかし1〜6年生の中から、「4年生」を無意識に選んだって事はですね・・・(-_-; 久遠
11/15[15:40]またです〜 久遠
11/15[15:40]無意識に<結構意識的だったりしますが・・・ あずま
11/15[rank]明日の「夢のクレヨン王国」は、サッカーの緊急特番の為 お休みします。(だったら貴方はどうしますか?)
11/15[15:45]何か下見たら、少佐殿は暴走しとるし。 久遠
11/15[rank]小学六年生:特集『特集・シルバー王女 12の秘密☆』
11/15[15:47]_-) ろんろん少佐β
11/15[15:48]12の性癖‥‥‥ 早熟よのぉ‥‥‥(-_-) ろんろん少佐β
11/15[15:48]13歳以下に手ぇ出すと犯罪ですよ、ええそうですとも (-_-; 久遠
11/15[15:49]えっ、本人の同意がとれたのでつい‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:50]そこのところ どうですか?、解説の少佐さん 久遠
11/15[15:51]えっ、同意があればイイんでしょ?(-_-;;;; ←確信犯 久遠
11/15[15:52]まだ、成熟しきってませんでした‥‥‥(-_-;;%って、何もしてへんって‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[15:53]けっ、法律なんか怖く・・・、やっぱり怖い・・・(-_-;;;; 久遠
11/15[15:54]本当にナニも?(-_-)v-~ 久遠
11/15[15:55]えっ、だから‥‥‥ ナニはです‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[15:56]先行投資ですか・・・・(-_-; 久遠
11/15[15:57]こぉすると胸が大きくなるんだよ、とか騙してるんですね・・・(-_-; 久遠
11/15[15:57]犯罪はヤバいですから‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:58]そっ、そんなコト‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:58]あまつさえ、「やり方が悪いと病気になるかもしれないから、お兄ちゃんが見てあげるよ」とか言って、あんな事やそんな事をさせてるですか・・・(--;; 久遠
11/15[15:59]‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[16:00]もっ、黙秘権を行使します‥‥‥ これは誘導尋問です‥‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:01]ああっ、こうやって一人の少女が、抜け道の無い迷路へと迷い込んで行くんですね(;o;) 久遠
11/15[16:02]何故か落ちる牡丹の華(笑) 久遠
11/15[16:02]久遠氏の発言は本件とは無関係であります‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:03]いや、牡丹かどーかは知りませんが。なんで、あーいったシーンの演出って華が落ちるんでしょうね? 久遠
11/15[16:05]本件って事は、やっぱり何かしたですな。 久遠
11/15[16:05]事件発生時状況から、時効の成立の有無、および少年法の適用の有無の検討を願います‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:06]禁じられた遊び、ですか・・・・・・(-_-; 久遠
11/15[16:08]しかし被告人 (ロ)少年は、当時から知性も人並み以上で、自分たちのしている行為を理解していたと思われます。 久遠
11/15[16:08]汚れ無き悪戯‥‥‥ とでも言いましょうか‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:09]いや、そんなことはないです‥‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:10]本件において、被告人はいわば被害者であります‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:11]また当時から(ロ)少年は、「こうしないと大人になれないんだよ」などと、自分の欲望を正当化するような発言をしており・・・ 久遠
11/15[rank]くくくっ、お前なんか利用するだけ利用したらポイよ・・・
11/15[16:14]ぢゃーないんですか〜? (-_-)v-~ 久遠
11/15[16:14]本件において被告人はその行為がどうのような結果をもたらすか知らなかったのです‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[16:15]つまり、被告人にはそれが犯罪行為であるかどうか判定することは不可能であり‥ ろんろん少佐β
11/15[rank]パパは中学2年生(年齢が妙にリアル)
11/15[16:16]同年代の無防備な行動の数々が彼をこのような行為に駆り立てたのであります‥‥‥ 彼は被害者なのです‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[16:18]裁判長! [rank]は被告人を中傷しております(/o;) ろんろん少佐β
11/15[16:18]異議あり。裁判長、当時の被告人はすでに、複数の少女とのそういった関係を楽しんでいたとう証言が・・・ 久遠
11/15[16:20]被告人はやさしい少年だったのです‥‥ 少女たちが彼の行為によって喜びを得て感謝し、そして彼は感謝されることに対して、喜びを得るようになったのであります‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[16:21]さぁ、貴方なら(ロ)少年をどう裁きますか? 有罪、それとも無罪? 久遠
11/15[16:22]新企画「なんでも裁判」 ってウッチャンナンチャンの番組みてー(笑) 久遠
11/15[16:22]決して、行為そのものが目的だったのではありません‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[rank]無罪
11/15[16:23]しかし結果を知った後でも、(ロ)少年は自分の責任を果たそうとはせず、のらりくらりと言い逃れ続けたのであります。 久遠
11/15[rank]ねぇ・・・、アレが来ないの・・・・
11/15[16:24]ああ、新幹線が来ないんですか・・・(-_-; 久遠
11/15[16:26]裁判と言えば、映画「12人の怒れる男達」をもう一度観たいなぁ。 久遠
11/15[16:26]意義あり‥‥‥ 被告人は未成年でありました。 責任をおう義務はありません(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:28]ではここで、A子さんに証言して頂きます。 久遠
11/15[16:28]陪審員といえば、ルームメイトが手紙もらったなぁ(^^;%こっちでは国民の義務なのよ、陪審員やるのって‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[16:32]A子「ひどいっ、将来 結婚しようって言ってくれたの、信じてたのに・・・」 久遠
11/15[rank]無心君
11/15[16:34]それはセールスマンシップというやつです‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[16:35]都合が悪かったりすると断れるんですかね?、陪審員って。 久遠
11/15[16:36]刑法の定める所により、人間の絶対的欲求を目の前にした状況での契約は効果をもちません(まぢ) ろんろん少佐β
11/15[16:37]断われますよ。>陪審員 でも、おっけーして欠席すると罰金2000ドル ろんろん少佐β
11/15[16:37]理性は? (-_-)v-~ 久遠
11/15[16:38]罰金多すぎ〜。 久遠
11/15[16:39]一人の人間の人生かかってるかもしれないんすよ(^^;>陪審員 ろんろん少佐β
11/15[16:39]しかしこの場合、「血の契約」ですし・・・・・(--;; 久遠
11/15[rank]2000ドルあったらチロルチョコが....
11/15[rank]陪審員「やっぱり有罪かな☆ 昔の男に似てるのよ、あの被告‥‥‥」
11/15[16:41]突然 病気とかになったらどうするですか? 久遠
11/15[16:42]病欠は問題ないです。 ろんろん少佐β
11/15[16:42]しかし日本に住んでる私としては、一般人に有罪無罪を決定させるのには不安がありますですよ。 久遠
11/15[16:43]ま、裁判官だって人の子だから同じと言えば同じですが。 久遠
11/15[rank]ドライマークつき某氏の心
11/15[16:43]もちろん、問題ありますよ(^^; なんでも長所、短所はありますから。 ろんろん少佐β
11/15[16:45]たとえば、アメリカで有名なのはOJシンプソン裁判‥‥‥  ろんろん少佐β
11/15[16:46]この裁判は陪審員制度の問題だけでなく、現行の裁判制度の問題点を浮き彫りにした裁判でしたから。 ろんろん少佐β
11/15[16:46]ドライではなく、クールに行こうゼ。 久遠
11/15[16:47]人種差別が、どんだけ根深い物かってのもありますね〜。 久遠
11/15[16:49]信号機じゃあるまいし、白だろ〜が、黒だろ〜が、黄色だろ〜が別に構わんと思うのだが 久遠
11/15[16:49]これは差別ではないでしょう。 あくまで被告が黒人のヒーローであったのと、それだけの理由で現実が見えなくなってしまった一部の黒人の教養のなさでしょう。 ろんろん少佐β
11/15[16:50]いや、私は赤毛の白が結構すきですが‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[16:51]さらに言えば、被告が「銃をもって死体の傍で笑っている所を見られた奴でも無罪にできる」弁護士を1ダースから雇えるほど金があったこと‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[rank]そして少佐は、体を張って「愛」を全ての人(の約半分)に伝える為、旅立って行くのでした。 第一部完
11/15[16:53]被告の弁護チームのメンバー全員が敗訴を経験したことがないっていうハンパぢゃない経歴の弁護士たちなんす。 ろんろん少佐β
11/15[16:54]今日は ご飯を炊かないといけないので消えまする_-)/~ 久遠
11/15[16:54]またね〜>久遠ちゃん ろんろん少佐β
11/15[16:55]追伸: ソレって「裏工作」あり? (-_-; 久遠
11/15[16:56]裏工作でなくて、検事他の過去の汚点を3日で見つけられる独自の調査チームをもってたんすよ(^^;>弁護団 ろんろん少佐β
11/15[16:57]それで検事らの私生活の話まで攻撃の対象にするんだから‥‥‥ なんだかなぁ、って感じですよ。 ろんろん少佐β
11/15[16:58]さて、ヲレも寝るかな‥‥‥ ろんろん少佐β
11/15[21:30]帰ってきました。 あずま
11/15[rank]朝8時半の某番組に神のご加護がありますように
11/15[21:44] リンク→ あの日あの時あの場所で あずま
11/15[21:44]うーん。東北大までは行けないなあ。 あずま
11/15[22:14]誰もこないから私見書きの語り部を召喚するとしよう。 あずま
11/15[22:38]現在進行度?%位ですかな。 久遠
11/15[22:43]うーん。まだ50%ぐらいみたいです。 あずま
11/15[22:49]召喚ですか、語り部さんは何処から召喚されるんだろう・・・? 久遠
11/15[22:51]某研究室の21インチモニタの向こう側からやってきます(ということにしておく) あずま
11/15[22:52]「たわけっ。わしの知らぬ単語をだすなっ」と嘆いていました。 あずま
11/15[22:53]知らない単語なんかあるですか? 久遠
11/15[22:56]たとえば「天からトルテ」という語が分からぬゆえ、いちいち調べねばならぬ。だそうです。 あずま
11/15[22:56]しかし正に正体不明の方ですな。 久遠
11/15[22:57]う〜ん、語り部さんは毎週 ファミ通を読んでる訳じゃないんですね(;o;)  久遠
11/15[22:58]ファミ通は読んではおらぬ。ゲーム帝国の単行本なら読んだがな。だそうです。 あずま
11/15[22:59]気が向いたらチャットに顔だしてくださいな、語り部さん。 久遠
11/15[23:00]わしはキーボードを打つ指が震えるのでチャットは無理である。だそうです。 あずま
11/15[23:01]でも召喚って事は、何かしらの代償なりが必要な訳ですが、一体何を? 久遠
11/15[23:02]まさか無報酬って事は、ありますまい。 久遠
11/15[23:03]寿命と引き替えである。あずまは62歳で死ぬ。だそうです。 あずま
11/15[23:04]やはり「ちび×ほた」本とかですか。だから、あずまさんは、そう言った本とか集めてるんですね・・・、とか言ったり・・・(-_-; 久遠
11/15[23:06]上級悪魔さんですか。名も無き混沌さんですか、そうですか。 久遠
11/15[23:06]ちび×・・・げほごほ。な、何をいうか。わしは、その・・・ごにょごにょ。だそうです。 あずま
11/15[23:08]下級な者と一緒にするでない。職務で人間界の偵察をしておったときに運悪くあずまにつかまったのである。だそうです。 あずま
11/15[23:09]では重いので消えまする_-)/~ 久遠
11/15[23:10]また〜 あずま
11/15[rank]某私見書き用の罠に、美少女モノのその手の本を置いておく。
11/15[23:15][rank]<うーん。これは罠なのか。 あずま
11/15[rank]吉田照美をもっとテレビに出して欲しい!!
11/15[23:30]私見書き終了。 あずま
11/15[rank]年賀状に元F−1ドライバーのベルトラン・ガショーの写真を貼って「賀正」と「ガショー」を掛けた駄洒落を言うのはやめよう!!
11/15[23:45](私信)ちょこさんへ。リンクで10月の私見に行けません。 あずま
11/15[23:53]しかしもうすぐログが更新されるのであった。 あずま
11/15[23:55]うー靴下がないから寒い おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 164回 久遠
  2. 116回 ろんろん少佐β
  3. 57回 あずま
  4. 42回 Yasu.F
  5. 20回 しいけい
  6. 11回 神父
  7. 8回 KBS京都(仮称)
  8. 6回 かをす
  9. 6回 おかざき
  10. 5回 どど
  11. 2回 Sian♪
  12. 2回 のりぽん
  13. 1回 berger
  14. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:31:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5