ログ


全現在ログ:612行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/12[00:00]えい! View★
11/12[00:01](-_☆) View★
11/12[00:03]はっ… ラヂヲ聴きながらぼーっとしてた… Yasu.F
11/12[00:04](^^)/>Yasu.Fさん View★
11/12[00:07]ということで、どもです〜>Viewさん Yasu.F
11/12[00:11]また重くなってきたな・・・ View★
11/12[00:16]では、あした出勤なのでそろそろ寝ますね。(^^)/~~ View★
11/12[00:20]^^)/~~~>Viewさん Yasu.F
11/12[rank]松村邦洋の「一人でんぱ」を完全全国ネットにして欲しい!!
11/12[rank]松村邦洋の「一人たんぱ」
11/12[09:36]おはよ〜。 しいけい
11/12[rank]松村邦洋の「一人ダンパ」
11/12*10:19*hitomiがんばる!! しいけい
11/12[rank]hitomiといえば三重野瞳
11/12[10:54]むむ、僕は4、5回クリアしたけどフローラしか選ばなかったですわ。 おかざき
11/12[11:08]朝の番組ってどこも似たり寄ったり(^^;; しいけい
11/12[11:25]おかざきさんのひとでなし〜(;o;)<ぉぃ のりぽん
11/12[11:26]いやー、きょうのめざましテレビはよかった。 富大野郎
11/12[11:27]基本的にイレこみ情報見てからめざましで軽部見るというのが普通になってる。 富大野郎
11/12[11:27]おはよう>おおる 富大野郎
11/12[11:28]布袋離婚へ! 富大野郎
11/12[11:51]めざまし<見たから入れたの(^^;;>富さん しいけい
11/12[11:52]イレこみといえば魁三太郎、ふだん何やってるのかな?(^^;; しいけい
11/12[11:53]コメディーお江戸でござるにレギュラークラスで出演中 富大野郎
11/12[12:01]なるへそ。チェックしなくては(^^) しいけい
11/12[12:03]しかしNHK地上波はあんまり見ないなあ…松木さんも現場行ってしまうし しいけい
11/12[12:48]はじめまして カント
11/12[13:18]今学食から帰る途中にカッタ君がいたよ。 おかざき
11/12[13:19]たぬきやらペリカンやら動物園状態ですわ。 おかざき
11/12[13:19]はじめまして。>カントさん おかざき
11/12[13:22]ん、よくみたら30分前だわ。 おかざき
11/12[13:28]ひとでなし<ふっふっふ、実は宇宙人なのだー おかざき
11/12[13:29]ビアンカ編は人がやってるのしか見たことないですー おかざき
11/12[13:29]やったあ、2500アクセス達成(T^T)o しいけい
11/12[13:32]朝の番組<おはようクジラとNHKがメインかな。 おかざき
11/12[13:32]魁三太郎<ベイスタいれこみ担当 しいけい
11/12[13:34]2500<RomanticRoomの方ね しいけい
11/12[13:34]日テレとフジはほとんどみないなー。 おかざき
11/12[13:35]僕はやじうまだな(^^;; しいけい
11/12[13:35]2500<おめでとうございますー おかざき
11/12[13:35]ありがとうございます。>おかざきさん しいけい
11/12[rank]魁三太郎男闘呼塾
11/12[rank]王逆堂夢
11/12[rank]押忍!サッカー部
11/12[13:38]やじうまはたまにみてます。 おかざき
11/12[13:40] リンク→ 次は3000アクセス?(^^;; しいけい
11/12[rank]プレゼントコーナー:今日は18金の本です。
11/12[rank]プレゼントコーナー:今日はリナ=インバースのコスプレセットです。
11/12[17:35]久々のまどましん… しいけい
11/12[18:02]CPUクロックを上げたらおかしくなった。 おかざき
11/12[rank]飛べ!!人身御供
11/12[rank]金谷ヒデユキ
11/12[rank]金谷ヒデユキライヴ「血の池地獄のスナフキン」
11/12[rank]砂布巾
11/12[rank]川田妙子さんっすよ。ええそうですとも。
11/12[18:25]こんにちわんばんこ。 しいけい
11/12[rank]やっぱりSMAP!
11/12[18:27]ちわッス(^_^)ノ>CKさん 一介のキサキチ
11/12[18:28]この[rank]はCKさんのネタですか? 一介のキサキチ
11/12[18:30]...。もう帰っちゃった? 一介のキサキチ
11/12[18:31]やっぱり&金谷はそうですが(^^;; しいけい
11/12[rank]キリン烏龍茶「鳳凰寺」
11/12[18:33]じゃ、潜伏者がいるのね?#砂布巾は私のだから人のこと言えないけどね。 一介のキサキチ
11/12[18:34]わんばんこー あずま
11/12[18:34]朝番組 やじうまワイド 決めている しいけい
11/12[18:34]ちわッス(^_^)ノ>あずまさん 一介のキサキチ
11/12[18:36]ん?...ヤベ、防火当番を押しつけられそうな雰囲気...。#撤退準備。 一介のキサキチ
11/12[18:36]こんどこそ あるといいなあ シルバーちゃん しいけい
11/12[18:37]シルバーちゃん<目一杯ネタにあるけど、私元ネタわかんないッス。(悲) 一介のキサキチ
11/12[rank]スナフキン ムーミンスニフに フローレン
11/12[18:39]あらあら^^;>キサキチさん しいけい
11/12[18:39]お・も・いー あずま
11/12[rank]夢のロシア帝国
11/12[18:40]って言うか、テレビ自体全然見ないに近い。 一介のキサキチ
11/12[18:41]やっぱネタ収集のためにも見るか? #ナニカ ドウキガチナウ... 一介のキサキチ
11/12[rank]ロットナンバー1:林原めぐみさんの作るハヤシライス
11/12[18:41]_-) ろんろん少佐β
11/12[18:42](^^)ノ>少佐殿 一介のキサキチ
11/12[18:42]動機は不純でも結果往来(お〜らい)(ToT)o ろんろん少佐β
11/12[rank]ロットナンバー2:底抜け古坂の使用した眼鏡拭き
11/12[18:43]あっ、不良社会人だぁ(笑) (^^)/ ろんろん少佐β
11/12[18:43]-) 久遠
11/12[18:43]シルバー<で、私は何を見ればいいのでしょう?(^^;>わかる方 一介のキサキチ
11/12[rank]ロットナンバー3:ミンキーモモ使用済みの魔法のステッキ
11/12[18:44]おっ、社会不適合社会人だぁ(爆) (^^)/ ろんろん少佐β
11/12[18:44](^^)ノ>久遠さん 一介のキサキチ
11/12[18:44]「夢のクレヨン王国」です。 しいけい
11/12[18:45]防火当番<火の用心ってやつですかね あずま
11/12[rank]ロットナンバー4:ミンキーヤスさん使用済みの魔法のステッキ
11/12[18:45]こんなにもマジメなのに・・・ (-_-;;;; 久遠
11/12[18:46]えっ、伝説のクラックナイトよ‥‥‥ 炎の壁から私を救って‥‥‥ ってなやつでは(^^;>火の用心 ろんろん少佐β
11/12[18:46]そりゃ、確かにロクにテストもせんで、とりあえず動くだけのプログラムとか提出もしたかもしんない。 久遠
11/12[18:47]防火<火の用心<こんぴの電源&照明落としですが何せ数が...。#防火当番するの嫌だから撤退準備 一介のキサキチ
11/12[rank]えっ、今月ゲームが一杯出るな‥‥‥ ヤバい鴨‥‥‥ ってなやつでは?(^^;>費の用心
11/12[18:48]しかしそんな事は大宇宙の前では小さい事ですよ (-_-)v-~ 久遠
11/12[18:48][rank]えっ、<ぐはっ。(xox) #買ったけどやり切れてないゲームが... 一介のキサキチ
11/12[18:49]私もコンピュータの携わる仕事をしている人間のハシクレとして言いたい。 久遠
11/12[18:49]まあね。 大宇宙の真理には影響ないね。 査定にひびくけど‥‥‥(-_-) ろんろん少佐β
11/12[18:50]郵政省、てめーオレたち殺す気かぁ〜(T-T) 久遠
11/12[18:51]7桁化だぁ、ふざけてんぢゃね〜よ(T-T) 久遠
11/12[18:51]えっ、プログラマ殺しは郵政4事業のうちの一つでは?(^^; ろんろん少佐β
11/12[18:52]査定<うーん。査定に響いたら少なくても俺の小宇宙は萎縮しそうですな。#会社でこんなことしている時点で手遅れかも 一介のキサキチ
11/12[18:52]顧客データ変換なら、そんなに難しいプログラムにはならないでそ(^^; ろんろん少佐β
11/12[18:52]15年も触ってないようなCOBOLのプログラムを修正する身にも、なってみろってんだい(T-T) 久遠
11/12[18:53]「夢の<宮城でもネットされているかな?どこ系です? 一介のキサキチ
11/12[18:53]#まあ、何人で、どの程度時間をかけてプログラムするかにもよりますが(^^;;; ろんろん少佐β
11/12[18:54]しかも、どーやってもコンパイルできねーと思ったら、「あ、それ古いバージョンの言語だから、今のコンパイラじゃダメだよ」ぢゃねーよ(T-T) 久遠
11/12[18:54]COBOLか‥‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[18:54]火の用心<乾燥注意報出てますからねえ(-_-;) しいけい
11/12[18:54]15年も<ああ。こりは痛い。 あずま
11/12[18:55]コンパイラが‥‥‥ それって全部書き直せってことでは‥‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[18:55]15年も<「資料なんて残ってない」って奴ですか?10年前に設計された装置の"新たに生じた"不具合対策をやっているので何となく心情はつかめるかも。>久遠さん 一介のキサキチ
11/12[18:55]案外と郵便番号って、内部処理で使われてたりして、ちょっとイジると、もう動きゃしないすっよ(T-T)O 久遠
11/12[18:56]今日はめヅラしくウォークマン(めぐさん)聞きながらチャットしてます^^; しいけい
11/12[18:56]どこ系<テレ朝系で朝8時30分からです。 あずま
11/12[18:57]資料 < ふふふふふ、ありますよぉ〜(T-T)、触るだけで全身が痒くなる資料がっつ! (T-T) 久遠
11/12[18:57]ヲレは自分の部屋だから、普通に音楽かけてる時はあるぞ(^^; ろんろん少佐β
11/12[18:58]頼むからカビが生える前に、資料等も更新してくれ〜(T-T) 久遠
11/12[18:58]埃かぶってそう(^^;>資料 ろんろん少佐β
11/12[18:58]どこ系<テレ朝系<では新聞のテレビ欄を探すとします。時間とかは変わっているでしょうから。#こっちだと東日本放送かな? 一介のキサキチ
11/12[18:58]昔「ビックリマン(大好きでした)」やってた枠です。 しいけい
11/12[18:58]郵便番号<構造体(って言うのか?)から変えないとねえ。 あずま
11/12[18:59]さいばーあーっぷぅ!! しいけい
11/12[18:59]COBOLって弄ったことないんすけど、プロジェクトの修正や仕様変更にする際、やっぱり大変なんすか?(^^;%それなりに古い言語だからなぁ ろんろん少佐β
11/12[18:59]資料<あるだけまし。回路図と試験仕様書だけを頼りに不具合解析するのも辛いよ〜。(;o;) 一介のキサキチ
11/12[19:00]あとコメントや、注釈行のまったくないアセンブラとか・・・(T-T) 久遠
11/12[19:00]NODEのことっすね>あずまさん%日本語では知らない(^^; ろんろん少佐β
11/12[19:00]郵便番号書いても都道府県名略せないのは個人的に納得が行かない(-_-;) しいけい
11/12[19:01]NODE<うん。struct っての。 あずま
11/12[19:02]注釈行のまったくない<ほとんど暗号解析の世界ですな。(--; 一介のキサキチ
11/12[19:02]えっ、ヲレ、いつも省略してるよ(^^;>都道府県名 ろんろん少佐β
11/12[19:02]5→7桁事体は大したこた無いんですが、それにともなう内部処理やリスト出力を直すのがバカにならんのです(T-T) 久遠
11/12[rank]ロットナンバー5:爆笑問題田中裕二使用の愛車・ミニ四駆
11/12[19:03]都道府県名<あら。漢字で書くような部分は省略可だったんじゃないんですか。 あずま
11/12[19:03]ってな所でグチは、ここまで。付き合ってくれた皆様、さんきゅ。 /(-_-) 久遠
11/12[19:04]省略<うちの住所だと区名まで省略可だな。 一介のキサキチ
11/12[rank]赤坂も伊集院も出ているTBSラジオ
11/12[19:05]グチ<職種は違っても似たようなことにはブチ当たるもんですな。 一介のキサキチ
11/12[19:05]時々雑誌とかのアンケートにある>省略不可 しいけい
11/12[19:05]では、そろそろ帰ります。ばいび〜ん(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
11/12[19:05]手紙かぁ・・・・、地元の友人に年賀状書く位だからなぁ・・・(笑) 久遠
11/12[19:06]内部処理<文字列操作はあんまりやったことがないんですけど、配列を全部書き換えないといけないってことですかね。はみ出さないように。 あずま
11/12[19:06]こっち(米)だと、郵便番号+何丁目、何番地〜 で桶だよ。 始めからそれ以外の部分を書く習慣がない(^^; ろんろん少佐β
11/12[19:06]またね〜>キサキチさん しいけい
11/12[19:07]また〜>キサキチさん ろんろん少佐β
11/12[19:07]また〜 >如さん あずま
11/12[19:07]さよならっす、キサキチさん。(-_-)/~ 久遠
11/12[19:07]なるほど。 しいけい
11/12[rank]楽しいCOBOLプログラミング
11/12[rank]エフエム赤坂
11/12[rank]エフエム伊集院
11/12[rank]楽しい幼稚園:小学校準備特集『Cで習うデータ構造』
11/12[19:10]配列を全部書き換え < も、ありますし。一番面倒なのが、郵便番号が何かの検索キーだと、マスターファイル全部書き換え(笑) 久遠
11/12[19:10]わたし今 郵便番号 書いている しいけい
11/12[19:11]えっ、なんで?(^^;>久遠氏 ろんろん少佐β
11/12[rank]進研ゼミ・HTML講座
11/12[19:12]じゃご飯なので消えます。今日は、Xファイルさーど だし。 %挨拶無用 (-_-)/~ 久遠
11/12[19:13]エックスファイルは見ないなあ^^; しいけい
11/12[rank]小学3年生:この夏の水着特集!『この夏はセクシーに彼のハートをゲット』
11/12[19:13]検索キー<?? うみゅ。よくわかりません。 あずま
11/12[19:14]サブルーチンとかで変換したい所ですが。そういう意向なので私には何とも・・・・ 久遠
11/12[19:14]Xファイルか‥‥‥ フォックス氏の声は誰がやっているのだろう(笑) ろんろん少佐β
11/12[19:15][rank]楽しい幼稚園<「たのしい」幼稚園なんですよ。 あずま
11/12[19:15]検索キー<たぶん検索の基準にするデータ事項の事じゃないですか? しいけい
11/12[19:15]COBOL自体に疎いので、ちと良くわからんです(^^; ろんろん少佐β
11/12[19:16]でわホンマに消えまする:-) 久遠
11/12[19:16]いやいや、プログラミング的な部分での話です(^^;>しいけい氏 ろんろん少佐β
11/12[19:17]コボルは知りませんが^^; 一太郎宛名書きにそういうのがあったんで… しいけい
11/12[19:17]PS (しつこいな、俺って(笑)) モルダーの声は、風間 杜夫さんですな。 消える。 久遠
11/12[19:17]あうあう^^; しいけい
11/12[19:18]Cなんかだと、改造したデータの構造にあわせて、郵便番号検索関数_だけ_を改造すればいいはずなんす。 ろんろん少佐β
11/12[19:19]風間杜夫「お前はドジでのろまな亀だ!!」byスチュワーデス物語 しいけい
11/12[19:19]風間 杜夫さん<知っている所が久遠ちゃんだね(笑) ろんろん少佐β
11/12[19:21]堀ちえみ 同い歳だよ めぐさんと しいけい
11/12[19:21]スチュワーデス物語といえば堀ちえみは、まぢでスタッフにからかわれまくったから、精神的にやられちゃったみたいだね‥‥‥(笑) ろんろん少佐β
11/12[19:21]#define ZIP 5 → 7de あずま
11/12[19:21]#define ZIP 5 → 7で済めばいいけど。 あずま
11/12[19:22]あれだけ視聴率取ったドラマに出たのなら、普通は女優街道走っているのに‥‥ 運がわるかったんだねぇ(-人-) ろんろん少佐β
11/12[19:23]またドラマ復帰するそうです。>堀ちえみ しいけい
11/12[19:23]Cだとそれができるから拡張性あるんすよね。COBOLではどうなんだろう?(^^;>あずまさん ろんろん少佐β
11/12[19:24]ほぉ、今度は潰れないで欲しいものだな(^^;>堀ちえみ ろんろん少佐β
11/12[19:25]検索関数_だけ_を改造<そういうふうに設計されていれば、ですけどね… Yasu.F
11/12[19:25]NHKの連続ドラマだそうです。 しいけい
11/12[19:25]COBOLはまったく知らんもので。失礼しました。 あずま
11/12[19:26]そういう風に設計するべきだぁぁぁぁ〜 (ToT) ろんろん少佐β
11/12[19:27]堀ちえみは知らない間に消えてしまったタイプだから、いきなりドラマに出ても受け入れられそうだね(^^; ろんろん少佐β
11/12[19:27]いや、私も全く知らんのです(^^;>あずまさん ろんろん少佐β
11/12[19:28]Cなんて基本的には「高級なアセンブラ」ですから^^; 汚く書こうと思えばいくらでも汚くなりますよ。 Yasu.F
11/12[19:29]COBOLってどんな言語だか知ってますか?(^^;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
11/12[19:29]今度のフジ月9の純名里沙さんはよひ(^^) しいけい
11/12[19:30]そうですね。>少佐さん しいけい
11/12[19:30]高級なアセンブラ<COBOLはそういう意味では高級言語ですかね。 あずま
11/12[19:30]さあ^^; 2000年問題のおかげで一気に現代のトレンドになった言語ってことは知ってますけど(ぉ Yasu.F
11/12[19:30]高級なアセンブラ<まあ、だからこそ、最近ではどのOSでもCのサブセットみたいなのでプログラムできるんでしょうけど(^^;%でも、やっぱり奇麗に書こうぜ(笑) ろんろん少佐β
11/12[rank]大洋のCOBOL監督
11/12[19:32]時代的にパスカルみたいな奴なんぢゃないかな?(^^;%確信なし>COBOL ろんろん少佐β
11/12[19:32]奇麗に書こう<void main() とか?:-) Yasu.F
11/12[19:33]もちろん、パスカルほど親切ではないだろうけど。 ろんろん少佐β
11/12[19:33]2000年問題<うひゃあ。やっぱり古いんですね。 あずま
11/12[19:33]int main()って書きたくないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/12[19:35]いくら、ルールとはいえ、main()が数値を返しても空しいだけやん(/o;) ろんろん少佐β
11/12[19:35]やっぱり古い<っていうか、昔のプログラムで「たった2バイト」ケチったために2000年をまたげないものの大部分がCOBOLで書かれてるらしいんですよ。 Yasu.F
11/12[19:36]main()が数値を返しても空しい<少なくともDOS or Unix系OSなプログラムは空しくないです^^; Yasu.F
11/12[19:37]たった2バイト<ああ。なるほど。 あずま
11/12[19:37]あれ? ヲレ、うにでも、数値返さない形で書いてるよ(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
11/12[rank]京女DOSえ
11/12[19:39]if hogehoge then ; ugaga ; fi ってやると、hogehogeが非0を返した場合だけugagaを実行するんですよ Yasu.F
11/12[19:40]なる>(Y)の人 ろんろん少佐β
11/12[19:42]あ、if hogehoge ; then ugaga ; fi だった^^;; Yasu.F
11/12[19:42]でも、最近のイントラネットぶ〜むになるまで、各社で独自のネットワークシステムを構築してたんだから、けっこう大問題っすよね(^^;>2000年 ろんろん少佐β
11/12[rank]前略ヒロシ様
11/12[19:43]COBOLって、最新の言語仕様はCOBOL86ぢゃなかったかなぁ。 %全く自信無し Yasu.F
11/12[19:43]2000年にいきなりシステムエラー。 うぅ〜ん、はっぴーにゅー嫌ぁぁ〜 ろんろん少佐β
11/12[19:44]Macintoshは2016年だか、2024年まで桶なはず。 ろんろん少佐β
11/12[19:45]未だにミニコンに拘らずをえないシステム構成ってのも困りものですよね… Yasu.F
11/12[19:47]端末に繋がってるホストコンピュータより、その隣に置いてあるPCのほうが性能いいなんてのはざらですから(苦笑) Yasu.F
11/12[19:47]やっぱり、全社員の脳味噌にCPUぶち込まないと‥‥‥ えっ? MSではやってるらしいですよ。PIIのバグ問題が出てきましたけど(笑) ろんろん少佐β
11/12[rank]電気漏れに御用心〜
11/12[19:48]なんでもカスタマーは欲求不満だ、のキーワードを聞くとハングするそうで‥‥‥(爆) ろんろん少佐β
11/12[19:48]あ〜、それで頬に "e" が浮かび上がってるひとがいるわけですね:-) Yasu.F
11/12[19:49]PCといえば、PPC750(G3)が出ましたよ。今のハイエンドモデルのMacintoshよりも余裕で速いのにお値段半分(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[19:50]最近、こんぴの寿命が一年切った気がしてならん(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[rank]社員の脳みそインテル製
11/12[19:51]をを、PPC塔載のFAXですかぁ(違) Yasu.F
11/12[19:51]でも、MSにインタ〜ンに行った友達が、反MS思想になって帰ってきた(笑) ろんろん少佐β
11/12[19:52]寿命<(IBM)PC、98方面では昔からかも(苦笑) Yasu.F
11/12[19:53]一年切った<元を取るほど使ったかどうか。ですわな。 あずま
11/12[19:53]社風が嫌だそうです。 結局、こんぴ系をやってきた人にはMSの商売の方法が汚いってのはわかってるんです‥‥‥ ろんろん少佐β
11/12[19:53]去ります(^^)/~~ しいけい
11/12[19:53]^^)/~~~>しいけいさん Yasu.F
11/12[19:54]でも、会社に残っている奴等ってのは結局、金目当て。 しかも管理職はMS製品=宝石 的な考え‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[19:54]また〜 あずま
11/12[19:55]また〜>しいけいさん ろんろん少佐β
11/12[19:57]で、そんな奴らですから、ストックオプションもらうまでとりあえず、会社にいようってな考えですから、仕事に対する情熱なんてなし。 上司の気紛れな仕様変更に黙って従う。 ろんろん少佐β
11/12[19:58] そんでもって無駄だとわかっている仕事でもやって、とりあえず、ストックオプションのための5年を勤め上げてやめる‥‥‥(-_-;;%ちと寂しいよね ろんろん少佐β
11/12[20:00]金目当て<または「ゲイツ尊師〜」ですな:-p Yasu.F
11/12[20:00]5年で株がもらえるんですか。うひゃあ。 あずま
11/12[20:01]林檎社とMSをくらべた時の話でいわれるのが、MS社員はストックもらったらやめる。林檎社の人間は管理職に祭り上げられたら、解雇されたがる ってやつがあります。 ろんろん少佐β
11/12[20:03]「ゲイツ尊師〜」<(^^;;;%営業系ではいそうですね‥‥‥ ろんろん少佐β
11/12[20:05]でも、新型のG3Macintoshが2000ドルってのは許せん(-_-;;;>ぢょぶす ろんろん少佐β
11/12[20:06]PPC9600/300が4000ドルするのに、なんでそれよりも速い機種が2000ドルなんだよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/12[20:06](ぼそ)20000ドルよりましだと思う Yasu.F
11/12[20:07]G3<2000ドルですか。たしかにそそられるものが。 あずま
11/12[20:08]先月PPC9600/300を買った人には恐ろしい仕打ちですぜ(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:08]でも買わない。買えない。 あずま
11/12[20:12]これで再び、PowerBookが世界最速のノートになったらしいけど、いつまでもつかね‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:15]いつまで<一度抜かれたら数年追い越せない。たぶん。 あずま
11/12[20:17]いやいや、前のパワーブックも世界最速だったのよ。P2が出て最速ぢゃなくなって、G3が出てまた最速になったの(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:21]あら、そうでしたっけか。失敬失敬。 あずま
11/12[20:23]すでにこんぴメーカーのM/Bの設計の善し悪しよりも、プロセッサ自体の変化が激しくなってしまったみたいね(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:25]どんどこメインメモリの速度とかけ離れて行くのですが。 あずま
11/12[20:26]今度の林檎はバックサイドキャッシュにして、メモリアクセス速度を上げたみたいです。 だからメインメモリがEDO ろんろん少佐β
11/12[20:30]G3なカードかっちゃおうかな(^^; どど
11/12[20:30]SDRAMとか、もっと高速なメモリがありますけどM/Bがかなり頑張らないと載らんでしょうね。 あずま
11/12[20:30]会社のひととしゃべってました^^; Yasu.F
11/12[20:32]そのうちメインRAMまでSRAMになったりして(苦笑) Yasu.F
11/12[20:32]M/Bがかなりがんばって、たしか60MHzくらいのバス速度だったはず(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:33]会社のひととしゃべってました^^;<仕事してました、ぢゃない所がYasu.F氏らしい(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:35]仕事<へ? いまやってるぢゃないですかぁ(殴殺) Yasu.F
11/12[20:35]バックサイドキャッシュって、キャッシュへのアクセスはCPUクロックスピードでしたっけ?(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:35]SRAMに<もう内蔵するしか。 あずま
11/12[20:36]クロック<どうでしょう? あずま
11/12[20:36]1:1とか2:1とかでそ>バックサイドキャッシュ どど
11/12[20:37]今のはCPUクロックの1/2ですな どど
11/12[20:37]何しろL2 cache 1MBの世界だもんなぁ。 Yasu.F
11/12[20:37]2000ドルっすよ、かいませう(☆_-)>どどしゃん ろんろん少佐β
11/12[20:38]それに、これにともなって、Macintoshで凶悪な値崩れが起きるだろうから、PowerBookもいいかもです(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:38]どっかで、クロック比が1:1のCPUカードを開発してたな.... どど
11/12[20:39]G3なましんはメモリのスロットが少ないし、内部のSCSIが5MB/secだからなぁ どど
11/12[20:39]とりあえず、林檎社はPowerBookの方では値崩れがおきて欲しくないらしく、わざわざ高いスペックで値段も高く設定してるみたいっすけど>あたらしい力本 ろんろん少佐β
11/12[20:40]でも、IDEなドライブ載せてるから変わらんかな。増設しなければ どど
11/12[20:41]SCSI<す〜ぱ〜わいどにして欲しいところっすね。 ろんろん少佐β
11/12[20:41]力本<重そう・・・この書き方。 あずま
11/12[20:42]IDEといえば、OS8にあったIDE系ドライブだけにおこるバグフィックスが出てますよ>どどしゃん ろんろん少佐β
11/12[20:44]L2 cache 1MBの世界だもんなぁ<プログラミングのクラスで、メモリの有効な使い方の話してた時に、教授がおもわず『昔はメモリってのは一番高い部品だったんだ』ともらしてましたよ(^^;%今ぢゃね‥‥‥ ろんろん少佐β
11/12[20:44]バグフィックス<そいえばありましたね どど
11/12[20:44]IDE系ドライブだけにおこる<〜だけにおこるバグの〜 ろんろん少佐β
11/12[rank]エラーの「e」!
11/12[20:48]数MBのファイルを一気に読み込んで、全部メモリ上で処理、なんてのも当たり前のようにやってますからね… Yasu.F
11/12[20:49] リンク→ (T-T)o Yasu.F
11/12[rank]新型メイドロボ:PPC750マルチプロセッサ、4G RAID HDD  シリコンボディー  定価未定
11/12[rank]I/Oバンクメモリ塔載
11/12[20:53]EMS(郵便物に非ず)の使い方を覚えてるひとって、どれくらいいるんだろう… Yasu.F
11/12[rank]謎の呪文「F00FC7C8」
11/12[20:56]初代apple][なら、うちのガッコの物理の実験室で現役です(笑) ろんろん少佐β
11/12[20:57]えっ、EMFならわかるんすが(笑)<そりゃ電気や(^^; ろんろん少佐β
11/12[20:59]でも、キーボードみたいな壊れやすい部分を切り離すっている発想が最近までなかったってのは良く考えると不思議だよね(^^; ろんろん少佐β
11/12[21:00]というよりは、コンパクト化するためにキーボード一体型になったのでは? Yasu.F
11/12[21:02]でも、考えてみればVT-100なんかもキーボード一体型だよなぁ Yasu.F
11/12[21:02]ポート付けた方がでかくなるって?(^^; ろんろん少佐β
11/12[21:02]#写真のapple][のドライブ見ると、その可能性大ですな(笑) ろんろん少佐β
11/12[21:03]ダム端は分離してもあんまり意味無いか^^; Yasu.F
11/12[21:03]apple][cは今でも通用するデザインって気がする。けっこう欲しい鴨(^^; ろんろん少佐β
11/12[21:05]Classicなんかも…。 Yasu.F
11/12[21:06]Appleのマシンって、時代を遡るほどデザイン良くなるような気がするのはわたしだけ?^^; Yasu.F
11/12[21:07]最近のPowerMacデスクトップなんか見てるとどうも…^^; Yasu.F
11/12[21:07]Color Classicが、ある女の子の部屋にポツンと置いてあったのを見て‥‥‥  萌えた(爆) ろんろん少佐β
11/12[21:08]LC500シリーズあたりから、あんまりデザインに金かけてなさそうな気がする(^^; ろんろん少佐β
11/12[21:10]6500シリーズの曲線中心のタワーは個人的に好きですが。 他の最近のはちょっと‥‥ ろんろん少佐β
11/12[21:10]Color Classic<あのデザインを復活させて欲しいもの。 あずま
11/12[21:11]# デザイン云々以前に、作りが安っぽすぎ(;_;)>PowerMacデスクトップ Yasu.F
11/12[21:13]はは(^^;>安っぽい ろんろん少佐β
11/12[21:14]今、カラクラはいくらだろう。 中古ショップとかで手にはいるかな‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[21:15]# ケース開けると金属カバーはめくれるし、メモリ交換するとステーは折れるし… Yasu.F
11/12[21:16]Colorの付いてないClassicならあるんですけどね^^;; %一応動きます Yasu.F
11/12[21:16]最近ので、女の子の部屋にあると萌える(笑)のが、カラークラシックと、e-mateかな(^^;%なぜかイメージに悶えてしまう(笑) ろんろん少佐β
11/12[rank]B-MATE
11/12[21:18]逆に女の子がpilotなんかもっていると萎えてしまいますけど(爆) ろんろん少佐β
11/12[21:19]classicは五月蝿いっす(^^;>(Y)の人 ろんろん少佐β
11/12[21:23]五月蝿い<某国民機に比べれば… Yasu.F
11/12[21:24]そろそろ時間なんで去りますね(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/12[21:25]また〜 (^^)/~~ ろんろん少佐β
11/12[21:25]あちきの7200なんて安っぽさの急先鋒ですわ。 あずま
11/12[21:26]^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
11/12[21:26]また〜 あずま
11/12[21:30]_-) 久遠
11/12[21:30]むぅ、雨が強くなってきたな… Yasu.F
11/12[21:31]夢見る愛天使を熱唱ですか、そうですか(笑) 久遠
11/12[21:32](^^)/>久遠さん Yasu.F
11/12[21:34]こんばんわです(^^) 久遠
11/12[21:34]熱唱<ま、また唐突な。 あずま
11/12[21:34]みんなそんな事言わないで98NX買ってやれよ・・・・ (-_-;;;; 久遠
11/12[21:35]あずまさんの日記を読んで笑い転げてましたな(笑) 久遠
11/12[21:36]98NX<ってなんかすごいの? あずま
11/12[21:37]初めてですか。それとも常連さんですか。 あずま
11/12[21:37]NX < 電源入れてから、OS立ち上がるまでが速いらしい(笑) 久遠
11/12[21:38]ちょこちょこ読ませてもらってますよ。 久遠
11/12[21:39]立ち上がるまでが<あららら・・・ あずま
11/12[21:39]いいですね〜、電線屋さんのキャラクター(笑) 久遠
11/12[21:40]ちょこちょこ<こりゃどうもです。また読者を発見してしまった。 あずま
11/12[21:41]んー、カラオケで一番冒険した曲と言えば、ふしぎゆうぎ のOP位ですかね。 久遠
11/12[21:42]あ、EDも歌ったかな。 久遠
11/12[21:42]電線屋さん<わたしの師匠(その2)です。 あずま
11/12[21:43]あずまさんのお友達は、皆さん ドリーマーですな(笑) 久遠
11/12[21:43]冒険っすか。あちきは1曲を大事に育ててるんで、同じ曲ばっかです。 あずま
11/12[21:44]そこいら辺のファンでは、ママレードボーイの一人芝居はできませんからのー。 久遠
11/12[21:44]皆さん<学祭ってことで激しいメンバーが揃いまして。 あずま
11/12[21:45]一人芝居<目から鱗が落ちました。こんな芸があるとは。 あずま
11/12[21:45]ソレ系の友人達とカラオケ行くと、大体 新番組の歌の取り合いになりますや。 久遠
11/12[21:46]新番組<ああ。なるほど。あちきには厳しいですわ。 あずま
11/12[21:48]もー ん・ぱかマーチも通信カラオケは入ってるんじゃないっすかね? 久遠
11/12[21:49]と見せかけて、EDを歌ってみる。 久遠
11/12[21:51]クレヨン王国のED曲は、ミョーに宗教チックな気がしてならない・・・ 久遠
11/12[21:51]とか言うとファンに怒られそうではある。 久遠
11/12[rank]♪めがっ めがっ めがっ 目がぁ〜点じゃあ〜
11/12[21:55]???みんな いなくなってもーた(T-T) 久遠
11/12[21:58]そいや今日も2時間近いのか。消えまする(-_-;;;; 久遠
11/12[21:59]ン・パカマーチ。うーん。入っていて欲しかった。 あずま
11/12[21:59]あらららら。また〜 あずま
11/12[22:09]-) Yasu.F
11/12[22:09]…って。さっきから何やってんだ、俺は。 Yasu.F
11/12[22:23]10月の月間大賞は「こんな海の家はいやだ!!/恐山支店」です。 あずま
11/12[22:32]なかなか更新されない「月間大賞」を見に来て下さった方、すいませんでした。 あずま
11/12[rank]あやかしといえば4姉妹。えっ違うの?
11/12[rank]あばれはっちゃく
11/12[rank]観光学生服
11/12[rank]ナッツ&ミルク byハドソン!
11/12[rank]バイナリーランド byハドソン!!
11/12[rank]背番号型大腸菌 0157
11/12[rank]歩行禁煙=あゆむ ゆく きん けむり(と、某営業所に書いてあった)。
11/12[rank]レリクス
11/12[rank]スペランカー byアイレム
11/12[rank]ヴォルガード2
11/13[00:07]11/11:[rank]Fって聞いて貴方は何を連想しますかァ?<藤子・F・不二雄。 かをす
11/13[rank]感光学生服
11/13[rank]21世紀までもたなかったPC−9821
11/13[rank]マルチな・ヒンギス
11/13[09:39]こにゃにゃちは。 しいけい
11/13[rank]ちびちびちび
11/13[rank]赤ちゃん賭博
11/13[rank]赤ちゃん討幕
11/13[rank]柳生氏から松本氏にゴールデンハンマーが手渡されました!
11/13[rank]シュール・ロリポップ・コメディ
11/13[rank]月に代わってSMよ!
11/13[rank]テーマは不条理。 ですか。
11/13[10:36]おはよう>職人さん しいけい
11/13[rank]挨拶されても発言はしないのが真のネタ投稿者ですか?
11/13[10:58]それはどうだか^^; しいけい
11/13[14:26]えっ、アラレちゃんの声川田妙子さんですか。フジテレビもまだ捨てたもんじゃないな。 おかざき
11/13[14:38]でも旧作がすごかっただけにやっぱし声優への不満の声も出てくるんでしょうねぇ。 おかざき
11/13[14:42] リンク→ 恐らく世界で唯一(^^;の川田妙子さんがメインのPage おかざき
11/13[rank]則巻アラレ(声・千秋)
11/13[rank]「も〜っ、一生懸命やったのにぃ!!」
11/13[rank]天知る地知るオレが知る!あの日あの時あの場所で!
11/13[18:30]世界で唯一<日記を書くときに調べてみたら、全然川田妙子さんのページがなくて。 あずま
11/13[18:31]そこも観ました。 あずま
11/13[rank]TMといえばチューリングマシン。ええそうですとも。
11/13[18:47]しゅぴ★ しいけい
11/13[rank]ボンビーマン!
11/13[19:07]こんばんわです。 あずま
11/13[19:11]TMRといえば西川貴教。 しいけい
11/13[rank]うっかり鈴木尚典
11/13[rank]シルバー王女と西川貴教のツーショット
11/13[19:18]来週はクレヨン王国あるのだらうか。 あずま
11/13[19:18]なるへそ〜 しいけい
11/13[19:19]そろそろ禁断症状が出そう。 あずま
11/13[19:19]あることを祈りましょう… しいけい
11/13[rank]大月みやこwith奥井雅美
11/13[rank]森口博子with奥井雅美
11/13[19:23]禁断症状<ビックリマンの時もあったかも(^^;;>おれ しいけい
11/13[rank]彼岸のワールドカップ出場
11/13[19:28]うさぎしゃんが3週間なかったときは毎日気が気じゃなかったですよ。ほんと。 あずま
11/13[rank]インテルの「intel inside」シールをおでこに貼ると、テストの成績が上がるらしい。
11/13[19:30]大型バス1台分の 明日鈴
11/13[19:31]あーもー、間違えちった。 明日鈴
11/13[19:32]hello>明日鈴さん しいけい
11/13[rank]大型バス1台分のゴミ。大型トラック8台分の観客。意味不明(・_・;)
11/13[19:33]たしか、新〜スーパーの時。 しいけい
11/13[19:34]あれ書き込みました>明日鈴さん しいけい
11/13[19:34]お・も・い・で・すー あずま
11/13[19:35]ままれどとだんごは見なかった^^; しいけい
11/13[19:35]こんばんはー。>しいけいさん 明日鈴
11/13[19:36]了解しましたー。>しいけいさん 明日鈴
11/13[19:36]わんばんこ〜 あずま
11/13[19:36]すーぱーえんじぇるふぇ〜にっくす♪ しいけい
11/13[19:38]底抜けエアライン=ボキャブラ芸人 しいけい
11/13[19:42]YAWARAも一時期すごかったし。 しいけい
11/13[rank]所ジャージ
11/13[rank]所ジョージ(しょじょーじ)
11/13[rank]♪所、所、所じょじ…
11/13[19:48]底抜け<小島のバック転がいい。 しいけい
11/13[rank]ひじきの中にゴキブリの足が(以下略)
11/13[rank]金谷ヒデユキと7人の小人
11/13[rank]ひじきの中にゴキブリホイホイが(以下略)
11/13[19:50]YAWARA<何がすごかったのでしょう。 あずま
11/13[19:51]時々特番やなんかで潰れる(^^;;//去ります しいけい
11/13[19:52]「美味しんぼ」もそうだったなあ。 しいけい
11/13[19:53]こんばんは。 おかざき
11/13[19:53]では本当に去ります(^^)/~~ しいけい
11/13[19:55]さいなら〜 あずま
11/13[19:55]ふと気づいたんですけど、しいけいさんの全日本一発ネタ党のページ、立体視できますね。 おかざき
11/13[19:55]ありゃ、帰ってしまわれた。 おかざき
11/13[19:56]しいけいさんさよならー。 おかざき
11/13[19:57]立体視ですか。背景がですか? あずま
11/13[19:59]背景<そうです。 おかざき
11/13[20:00]わたしゃ、立体視が見えん人でして。 あずま
11/13[20:02]あやや、そうですか。まーやりすぎると斜視になるとかいいますから無理にやらないほうがいいですね。 おかざき
11/13[rank]立体視して気分が悪くなってみる -1点
11/13[20:03]ま、成人なら大丈夫でしょうけど。 おかざき
11/13[20:04]左右の視力差が大きいと出来にくいみたいです。 おかざき
11/13[20:04]ランダムドットステレオグラムが流行ったときも全然見えなくて悲しかったです あずま
11/13[20:08]しかし川田さんのあられちゃんは想像し難いですねぇ。 おかざき
11/13[20:08]左右の視力差<あ、そうなんですか。うすうす疑ってはいましたが。 あずま
11/13[20:09]「うんちー」とか おかざき
11/13[20:10]「うんちー」とか「きゃはは」とかああいうハイテンションな役ってあんまししてないと思うので。 おかざき
11/13[20:10]ミスった おかざき
11/13[rank]立体視のプログラムを作ってみるも自分だけ見えない
11/13[20:11]最近は おかざき
11/13[20:11]そうですね。実は非公開の声を持っているとか。 あずま
11/13[20:11]大運動会の中華娘はテンション高いけど。 おかざき
11/13[20:12]・・・やっぱりあの声では想像がつきません。 あずま
11/13[20:12]う、手が震えてリターンを連打してしまう(^^; おかざき
11/13[20:16]手が震えて<どうしたんです? 1.寒くてしょうがない 2.やばいお薬の効き目が切れた あずま
11/13[20:17]みどりさんの皆口さんも期待できますけど、やはり向井真理子さんに比べるとおとなしい気もするです。 おかざき
11/13[20:19]向井真理子さんの「ぎえーっ」てな叫びはすごい声ですよね あずま
11/13[20:19]手が震えて<寒い&いつもそうなんです。 おかざき
11/13[20:20]例:ポコニャンの主人公の母親 あずま
11/13[20:20]3.ヤバいお薬が効き始めた‥‥‥ ろんろん少佐β
11/13[20:21]いつもそう<あら。いつも震えてらっしゃるんですか。いろいろと不便そうな。 あずま
11/13[20:21]私見を書いていたりする。 ろんろん少佐β
11/13[20:21]あずまさんもマクドで手が震えてましたが、あれは薬が切れてたんでしょうか?(ぉぃ おかざき
11/13[20:23]交感神経と副交感神経の戦いがすさまじくで。 おかざき
11/13[20:24]4.緑のワクチンが切れてきた あずま
11/13[20:24]某大学のSUI潜入 おかざき
11/13[20:25]私見<まあ。お久しぶり。 あずま
11/13[20:26]マクド<緊張してたんでしょうかね。 あずま
11/13[20:26](^^;推薦入試でメスシリンダーにスポイトで水注ぐときに震えまくって大恥じかきました。 おかざき
11/13[20:28]やばい薬はやってないんですけどねぇ。 おかざき
11/13[20:31]入試で実験があるんですか。 あずま
11/13[20:33]理学部化学科でして。教授方が20人くらい相手でした、緊張しまくりでした。 おかざき
11/13[20:34]ま、落ちたのでココ(山大)におるわけです(^^; おかざき
11/13[20:41]化学科<化学ですか。理学部だったら山口市だったんですな。 あずま
11/13[20:42]いや、山大じゃないのか。そこは。 あずま
11/13[20:43]_-)/ ろんろん少佐β
11/13[20:44]おはようございます。>少佐 おかざき
11/13[rank]汝、隣人の妻を欲することなかれ‥‥‥
11/13[20:46]とりあえず、私見の方はfree.xtel.com/~lone/の方においておきました(^^;%あんまり内容ないんだけどね。 ろんろん少佐β
11/13[20:46]化学から情報工学とはこれいかに。 あずま
11/13[20:47]みてみやう。 あずま
11/13[20:47]化学よりも、情報工学の方が就職先が安定してていいんぢゃないかな(^^; ろんろん少佐β
11/13[20:50]う、痛いとこ突いてこられた。 おかざき
11/13[20:54]まーいろいろありまして。 おかざき
11/13[20:54]正拳下段突きってやつですね(^^; ろんろん少佐β
11/13[20:56]わたしも「なぜ電子工学」と聞かれると困ってしまいますが。 あずま
11/13[20:59]知能情報システム工学<なんか名前がかっこいいなー(ぉぃ 高3当時のおかざき
11/13[21:01]飯ぬけ〜です。 おかざき
11/13[21:02]私も抜けますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/13[21:05]また〜 あずま
11/13[21:54]ただいま〜です。 おかざき
11/13[21:57]長州鶏の焼き肉定食21/2人盛700えん おかざき
11/13[21:58]久々に外で食べたです。 おかざき
11/13[22:09]2と2分の1人前ですか。すごい。 あずま
11/13[22:14]そんなに量はないですけど、お腹はいっぱいになりました。 おかざき
11/13[22:15]4000円オーバー ・・・・・(-_-;;;; 久遠
11/13[22:16]飲み会なんぞ二度と行かん。 (-"-) 久遠
11/13[22:17]4000円オーバー<何じゃろ おかざき
11/13[22:17]うひゃ、高い。 おかざき
11/13[22:18]これがまだ同世代の友人達とならまだしも、なにが悲しゅうてオッサン達と酒飲まにゃならん。 久遠
11/13[22:18]私は今月あと4000 おかざき
11/13[22:18]円しかないですよ。 おかざき
11/13[22:18]あら久遠さんおかえんなさいです。 あずま
11/13[22:19]そう、4000円ですよ。 まったく何回ゲームが出来ると思ってやがる〜(T-T) 久遠
11/13[22:19]ただいまですよ(-_-)/ 久遠
11/13[22:20]全財産:ポケットの中に150円。かばんの中に小銭ばかり1000円ほど。 あずま
11/13[22:20]マクドナルドとかだったら、4000円あったら死ぬほど食えるのに・・・(T-T) 久遠
11/13[22:22]週刊誌系のコミックなら10冊も買えちゃうのに。 久遠
11/13[22:23]4000円。夢のような食事ができそうです あずま
11/13[22:24]たこやきが山ほど食えますゼ、旦那(笑) 久遠
11/13[22:24]ああ。ケーキが食べたいのっ。ケーキがっ あずま
11/13[22:25]たこやきが<ああ夢のよう(260個) あずま
11/13[22:26]ビッグマートで豆腐が114丁買えますな。 おかざき
11/13[22:26]てか、良く考えたらゲームソフトも買えるぢゃないか(T-T) 久遠
11/13[22:27]35円すか。豆腐。 あずま
11/13[22:28]4000円あると、毎日一丁としても114日間、とーふが食えるのか・・・。 久遠
11/13[22:29]3丁100円+消費税です^^; おかざき
11/13[22:29]べつに飲めない訳じゃないけどさ。どーも酒は美味いって思えないですよ。 久遠
11/13[22:30]ニガイだけで、少しも美味いって感じられないですよ。 久遠
11/13[22:30]湯豆腐もいいなあ。 あずま
11/13[22:31]ヨッパライも嫌いだしね。 久遠
11/13[22:32]がばがば飲む人の気が知れんです。 あずま
11/13[22:33]ま、一番の失敗は、たまにはと思って参加した自分の考えの無さですが。 久遠
11/13[22:34]ビールは1杯めしか美味くないですね。調子の悪い日は1杯めも美味しくないです。 おかざき
11/13[22:35]私も充分育ちが悪いですが、どーにも食事の時に、ぎゃーぎゃー 騒がれるのは耐えられない・・・。 久遠
11/13[22:35]うーん。後悔するほどだからもう行くことはないんでしょうね。 あずま
11/13[22:36]周りの人間の事を考えず、タバコをバカみたいに吸うヤツもいるですよ。(T-T) 久遠
11/13[22:37]僕はそういう場では一人もくもくと食べてますわ。 おかざき
11/13[22:37]わたしなんか食事の時はしゃべりっぱなしですが。 あずま
11/13[22:38]でも本当に4000円あったら、ファミレス行って食事してー、ゲーセンで軽く遊んでー、カラオケ2時間位できますよねー。 久遠
11/13[22:39]一人、黙々と食べてきました(笑) 久遠
11/13[22:40]食わなきゃソンSongって。 おかざき
11/13[22:40]カラオケ付き。よいですなあ。 あずま
11/13[22:41]別に普通の会話ならイイんですよ。意味の無い歓声とか、奇声あげる人は、ちょっと・・・ 久遠
11/13[22:43]たこ焼き20個を週3回食べて、ガソリンを週一回入れて・・・4週間生きられる(違) あずま
11/13[22:44]一気呑みなんかやられるとうるさいですね。 あずま
11/13[22:44]うちの研究室の飲み会はいつも処女じゃなきゃダメ/ダメじゃないの討論になるからなぁ。ついて行けないの。 おかざき
11/13[22:44]勿論、それが楽しいと感じる人達がいるのも分ってますし、飲み屋が、そーいう馬鹿騒ぎをする所だってことも理解してますが。 久遠
11/13[22:45]討論<いつもっすか。これは濃い。 あずま
11/13[22:46]やっぱり、私が自分向きでない場所に出かけたのが失敗ですな。 久遠
11/13[22:46]元々、騒がしいの好きじゃないし。 久遠
11/13[22:48]討論 < ウテナが・・・、ウテナがっ・・・・ 久遠
11/13[22:48]えっちな話ばかりなんだよなー。端で聞いてると面白いけど。 おかざき
11/13[22:49]ちきしょお、もう「少女」革命ぢゃねーぢゃねーかぁ(T-T)O 久遠
11/13[22:50]ん、ウテナなにかあったんですか。最近見てないもので。 おかざき
11/13[22:50]いや、ある意味 本当に「少女革命」か・・・・(-_-;;;; 久遠
11/13[22:50]「少女」<むむ。なんかあったんですか。 あずま
11/13[22:51]えらい番組が、TV放送されているモンですよ。いや、マジで。 久遠
11/13[22:51]開拓されちゃったのかー おかざき
11/13[22:52]なんかあったですよ。ええ、そうですとも(T-T)v-~ 久遠
11/13[22:53]むう。なんかあったらしい。 あずま
11/13[22:54]「失楽園」真っ青のストーリー展開でありますよ(T-T) 久遠
11/13[22:55]じゃ、風呂入って寝ます_-)/~ 久遠
11/13[22:56]おやすみなさいー。>久遠さん おかざき
11/13[22:56]なんかすごそうだわ。もはやわしの理解を超えるほどに。 あずま
11/13[22:56]また〜 あずま
11/13[22:58]ああいかん。想像が。 あずま
11/13[23:02]想像<ウテナ×アンシーなのかな... おかざき
11/13[23:05]それは言えませんな。 あずま
11/13[23:07]KBS京都(仮称)さんがチャットに出てきているログを発見してしまった。 あずま
11/13[23:10]何度か出てませんでしたっけ。 おかざき
11/13[rank]少女革命いまだならず。
11/13[23:11]あ、そうだったんですか? あずま
11/13[23:13][rank]<うーん、意味深。 おかざき
11/13(23:13)rankしそこねとか(^^;; Sian♪
11/13[23:13]ManaChatのネタ投稿の黎明期に「私見は作られるのか」と言ってらした。 あずま
11/13[rank]ダウンタウン【人志がんばる!!】/「一人ごっつ」を御覧ください
11/13[23:14]だとおもうのですけど。本人に聞いてみましょうか(笑) おかざき
11/13[23:15]rankしそこね<いつかやるんじゃないかと思ってみてるんですけど。見つけたことはないです。 あずま
11/13[23:16]どうなんでしょうか?>KBS京都さん おかざき
11/13[23:21]なんかファイルサーバが異常に重たい。 おかざき
11/13[rank]漢字返還
11/13[rank]ユーザー自署
11/13[23:27]8月1日にも出てますね。 おかざき
11/13[23:28]うーん。私見の感想なんかを聞かせて下さるとうれしいのですが。 あずま
11/13[23:29]ネタ投稿の黎明期<ちなみになるチャットの方です。 あずま
11/13[23:35]いま久遠さん結婚疑惑のくだりを読んでます。 あずま
11/13[rank]お米や野菜を扱ったネズミ講があるらしい。気をつけねば…。
11/13[23:42]あと16分で21行か。 おかざき
11/13[23:44]埋めねば埋めねば。 おかざき
11/13[rank]エンサイクロペディキュア
11/13[23:45]銅賞だった、どうしよう おかざき
11/13[rank]「ウテナ×アンシー」なのか「アンシー×ウテナ」なのかをこの冬に確かめに行く
11/13[23:46]屋根の上に人がいるよ、や〜ね〜 おかざき
11/13[23:47]記名投稿で駄洒落を言う。すばらしい。 あずま
11/13[23:47]_-)-... どど
11/13[23:47]))) ... どど
11/13[23:48]あの囲いカッコイー おかざき
11/13[23:49] ... どど
11/13[23:50]記名投稿で駄洒落<なさけない〜 おかざき
11/13[23:51]ねこが寝込んだ おかざき
11/13[23:51]ころみさん好きだー おかざき
11/13[23:52]あと8行、ふふ、いけるぜ。 おかざき
11/13[rank]ミッキーマウスやピカチュウを扱ったネズミ講があるらしい。気をつけねば…。
11/13[23:53]ちゅうちゅうシステム流行ってますなぁ。 おかざき
11/13[23:54]波乗りぃぃ〜ピカチュウ! おかざき
11/13[23:55]まだかまだか。 おかざき
11/13[23:56]あー おかざき
11/13[23:56];) ... どど
11/13[23:56]よしっ おかざき
11/13[23:56]ちびうさちゃん好きだー あずま
11/13[rank]「Chooトレイン」システム流行ってますなぁ。
11/13[23:57]やきいもくいたい どど
11/13[23:58]これで一番とれなきゃ意味ないねぇ(^^; おかざき
11/13[23:58]ああ。手遅れか? あずま
11/13[23:58]奈良公園に買いにいこうかな どど
11/13[23:59]ああ、食べたい.... どど
11/13[23:59]むぅ どど
11/13[23:59]焼きとうもろこしもいいなぁ... どど
11/13*23:59*こおろぎさとみさん誕生日おめでとうございます! おかざき
11/13[23:59]清純と言われしリリィの花言葉 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 109回 あずま
  2. 94回 ろんろん少佐β
  3. 82回 おかざき
  4. 70回 久遠
  5. 57回 しいけい
  6. 41回 Yasu.F
  7. 24回 一介のキサキチ
  8. 16回 どど
  9. 5回 富大野郎
  10. 5回 View★
  11. 4回 明日鈴
  12. 1回 かをす
  13. 1回 高3当時のおかざき
  14. 1回 Sian♪
  15. 1回 カント
  16. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:23:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5