ログ


全現在ログ:770行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
11/01[00:04]寒い…(;_;) Yasu.F
11/01[00:04]壱番乗り? かをす
11/01[00:07](-_☆) Yasu.F
11/01[00:08]失敗・・・。 かをす
11/01[00:10]# って、そんなことやってる暇があったら私見書け> Yasu.F
11/01[00:16]あー、わたしって前のログの先頭にしか登場してないやん^^; むちゃくちゃヤな野郎だな(苦笑) Yasu.F
11/01[00:29]Web鯖のhackしよ… Yasu.F
11/01[02:37](来るようにっていつも来てるんだけどなぁ…大抵[rank]しかないし(笑)) 
11/01[02:40]やっほ〜>へっき〜 with
11/01[02:45]もういないか…… with
11/01[02:53]はい?(^^;; 
11/01[02:59]いや、別に用はないんだけどね (^^; with
11/01[02:59]こないだ、お菓子残らなかった? (^^; with
11/01[03:03]処分しました(爆) 
11/01[03:07]しょ、処分って (^^; with
11/01[03:08]へっき〜は甘いもの平気なんだっけ? with
11/01[03:09]甘いもの<大好きですが(^^;; 
11/01[03:11]そだっけ (^^; with
11/01[03:11]今度、ケーキバイキングとか行く? (爆) with
11/01[03:12]やろ〜ばっかで行ってもしょうがないか (^^; with
11/01[03:12]喜んで(^^; 
11/01[03:12]まぁそうなんだけど(^^;; 
11/01[03:12]#ときどきやろ〜ばっかで行くけど (爆) with
11/01[03:13]#私、ときどきやろ〜ばっかで行くけど (爆) with
11/01[03:13]じゃ、今度、休日でもやってるとこ探しとくね (^^; with
11/01[03:14]わりと平日だけってとこ多いんで with
11/01[03:14]予算は? with
11/01[03:17]いや、普通どうなのか全然知らないんだけど(^^; 
11/01[03:18]安いとこで 1.2K くらいかなぁ with
11/01[03:18]高いとこだと、もっとするけど with
11/01[03:19]ただ、休日やってるとこだと、手元の資料だと 1.8K くらいするのしか載ってない (/_;) with
11/01[03:19]渋谷で 1.2K のとこは平日だけだし with
11/01[03:19]1.8K のとこは、味はよかったけどね with
11/01[03:20]#夏は二ヶ月で 4.5 店いったからなぁ (^^; with
11/01[03:20]平日なら水曜の午後と来週・再来週の金曜午後は大丈夫ですが… 
11/01[03:21]池袋に 1.3K のとこがあるな…… with
11/01[03:21]水曜は私がだみ (/_;) with
11/01[03:22]じゃ、来週金曜かな? (^^; with
11/01[03:23]渋谷には来られる? with
11/01[03:27]問題ないです 
11/01[03:27]じゃ、[14:30] 写真屋前で桶? with
11/01[03:28]し〜なちゃんは甘いもの苦手だから、黒泪様に召集かけるか (^^; with
11/01[03:28]ほ、ほのちゃの URL 教えて (^^; with
11/01[03:29]あ、その前にし〜なちゃんがっこあるじゃん…… with
11/01[03:30]今ってUnix版NN4?Unix版だとほのチャ3が使いづらいからなぁ…(^^;; 
11/01[03:30]95 なんてたちあげ……あ、こないだ To Heart コンプしたっけ (^^; with
11/01[03:31]とにかく、Linux NN4.0 です with
11/01[03:31]URL 、かわったの?>ほのちゃ with
11/01[03:33]chat.htmから入って下さい 
11/01[03:34]了解〜 with
11/01[03:34]あ、時間は桶?>11/7 with
11/01[03:36]問題なけどバイトがあるからもう少し早い方がいいかも(^^;; 
11/01[03:38]店がその時間からなんで…… [14:15]に集合にしよっか? (^^; with
11/01[03:38]バイト、何時から? with
11/01[03:40]バイトはできるだけ早ければ何時からでもいいんだけどね(^^;…14:15でいいっす(^^; 
11/01[03:45]じゃ、決定 (^^; with
11/01[03:45]女の子いる? (爆) with
11/01[03:45]おごる、っていえば中学生なら調達できなくはない鴨 (核爆) with
11/01[03:46]ほのチャ3、なんも表示されん (/_;) with
11/01[03:47]あ、JavaScript を Enable にしてないや (爆) with
11/01[03:47]JavaScriptとcookieが必要(^^;; 
11/01[03:48][03:45]-2いらん(笑) 
11/01[03:49]了解 (^^;>いらん with
11/01[03:49]フレームの位置かえたら、文字が化けた (/_;) with
11/01[03:50]だみだ、ほのチャ2にしよう (^^; with
11/01[03:50]要するに、日本語の問題なのね…… with
11/01[03:51]じゃ、11/7 [14:15]@写真屋前ということで with
11/01[03:52]黒泪様にも召集かけとく…… with
11/01[03:52]Unix版だと日本語の弱さが出て3の威力が発揮できないばかりか使い勝手悪くなるから(^^;; 
11/01[03:53]日本語、完璧に対応してくれたら文句ないのになぁ with
11/01[03:54]っていうか、本来 2Byte 文字圏に標準で対応すべきだと思うんだが…… with
11/01[03:54]ま、言ってもしょうがないな with
11/01[03:55]へっき〜、テレホ入ったら、 irc のクライアント入れようね :-) with
11/01[03:56]あぁ、完璧に私用チャットになってるぅ (^^; with
11/01[03:58]irc<95のは入ってるけど(^^;; 
11/01[03:59]じゃ、たまには顔だそ〜 (^^;>irc with
11/01[03:59]常駐してるだけでいいから (爆) with
11/01[04:14](落ちます) 
11/01[04:16]また金曜日に (^^)/~~~ with
11/01[rank]老人冬眠
11/01[11:45]とりあえずへっきーは来てました 富大野郎
11/01[13:04]うわ。ケーキ食いたいよう あずま
11/01[13:05]うわ。中学生も<以下略> あずま
11/01[rank]うわ。小幼
11/01[rank]ML、恐るべし・・・
11/01[rank]じゃ、11/7 [14:15]@泉の広場ということで
11/01[rank]じゃ、11/7 [14:15]@くいだおれ前ということで
11/01[13:44][rank]うわ。小幼<これはわしじゃない。分かってくれえ あずま
11/01[15:06]ゐずさん‥‥‥ 中学生調達って‥‥‥。 私なら、5枚でいいですよ(*^^*) ろんろん少佐β
11/01[15:17]わ、わたしも座布団5枚で・・・ あずま
11/01[15:17]10月最後の私見。ええ書きますともさ あずま
11/01[15:22]もけ? 久遠
11/01[15:24]スープーちゃん宅より。 久遠
11/01[15:25]「大学」から繋げようとするも、アドレスを忘れて失敗。 久遠
11/01[15:27]でわでわ 久遠
11/01[15:30]神父様、私は罪を犯しました‥‥‥ ろんろん少佐β
11/01[15:31]今日、8時頃、部屋の前まで、はろうぃんのコスチュームを着て来た女の子に‥‥‥ ろんろん少佐β
11/01[15:31]うううっ、なぜこんな事をしてしまったのかわかりません‥‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/01[15:32]神様は私を許してくださるのでしょうか‥‥‥(/___;) ろんろん少佐β
11/01*15:57*スープーちゃん、住友銀行普通預金残高185,256円なり 久遠
11/01[15:58](--;;; 久遠
11/01[16:09]社会人さんなのに、18万ですか‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[16:10]今なら、ぢょしこうせいでも、50万くらい溜めてるのはザラですぞ‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[16:12]まあ、今月の生活費の残りが4万切ってるヲレに言われたかないだろうけど‥‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[16:43]むむ。てことは、やはり久遠さんはスープーさんと一緒に暮していたんですね。 あずま
11/01[16:43]今月の<今月ってあと30日ぐらいありますあな・・・ あずま
11/01[16:45]うわ。例の俳句で「瀧澤順一 瀧澤順一 ピンク髪」てのができてしまった。 あずま
11/01[16:45]中の句は自分でつけたんだけど。上の句がそろうとは。 あずま
11/01[16:46]最後のピンク髪ってわしが登録したキーワードだし。うひゃあ。 あずま
11/01[16:55]_-) ろんろん少佐β
11/01[17:07]-) あずま
11/01[17:13]日本でもついにロリコン画像が規制の対象になりましたね(-_-) ろんろん少佐β
11/01[17:15]こんにちわぁ haydon.infor.kanazawa-it.ac.jp
11/01[17:16]_-)/ ろんろん少佐β
11/01[17:16]は、はまった。(g_g); さーま
11/01[17:17]ども、ちわっす。少佐殿。下の変なのは忘れてください。(g_g); さーま
11/01[17:17]名前いれないと、IP出るのか(^^; ろんろん少佐β
11/01[17:18]こんにちわです。 あずま
11/01[17:18]ちがうと思います。 < 名前いれないと、IP出る < こっちで、チャットシステムの強制乗り入れを考えてたもので…… さーま
11/01[17:19]ども、あずまさんもこんにちは。 さーま
11/01[17:20]IP<し、しらなんだ。#いちちゃっとにもあるね。こういう機能。 あずま
11/01[17:20]なるほど。 ろんろん少佐β
11/01[17:20]IP<あらら。違うですか。 あずま
11/01[17:22]http://www.zipangnet.or.jp/~ando/ ここでチャット運営してるんですけど。ちょっと設定変えたのでテストできてますです。はい。 さーま
11/01[17:24]ふむふむ。瀧澤さんあいかわらず精がでてますねぇ。 さーま
11/01[17:25]告知はよく変わりますなぁ。 < これいいなぁ。 さーま
11/01[17:25]あ。風来亭ちゃっとからこっちに発言できるようになるんですか。 あずま
11/01[17:27]はい。もともとできます。でも今設定変更中なので…… さーま
11/01[17:28]なんと。そんな機能が。 あずま
11/01[17:28]むぅ。上の【スープーちゃん、住友銀行普通預金残高185,256円なり】は、かなりやばめネタのような……。 さーま
11/01[17:29]あ、すんません。ちょいと呼ばれたので消えます。ではでは。(g_g); out さーま
11/01[17:32]カキコしてきた(^^; ろんろん少佐β
11/01[18:38]10月の月間対象の発表はもうちょっと待ってください。 あずま
11/01[18:38]10月の月間大賞の発表はもうちょっと待ってください。 あずま
11/01[18:39]ではまた。 あずま
11/01[21:12]18万円もあるんですか...いいなあ<をゐ どど
11/01[21:31]生活費の残りが4万切ってる<まだそんなにあるんですか(^^;<をゐ! どど
11/01[21:32]まあ、飯代は会社の食堂で給与天引きですが(^^; どど
11/01[22:01]あ〜こりゃこりゃ 久遠
11/01[22:02]7ヶ月のブランクも何のその。 久遠
11/01[22:02]20円ゲーセンよ、永久に。 久遠
11/01[22:03]しかし今日はスープーちゃんに負けっぱなしだったな・・・(-_-;;;; 久遠
11/01[22:05]ふ、次に逢う時にもう一段階、レベルアップしてやるからな(T-T)o 久遠
11/01[22:07]しかし、これが彼の全財産ではありませんよ。念の為(-_-;;;; 久遠
11/02[08:47]む、今日はクレヨン王国休みなのか。 おかざき
11/02[08:47]どどさん写真届きました。どうもです。 おかざき
11/02[08:48]相変わらず写真映り悪いな、わし。 おかざき
11/02[08:52]キューティーハニーの放送ありましたよ>あずまさん おかざき
11/02[08:53]6時30分〜に放送時間が移ってます。 おかざき
11/02[08:55]あずきちゃんと重なるので終りの10分しか見れません(^^; おかざき
11/02[09:05]そういえば、 おかざき
11/02[09:05]朝まで生テレビ見てていつも思うんだけど、 おかざき
11/02[09:05]田原総一朗って必要なのかな。 おかざき
11/02[09:07]というか、司会的な立場の田原総一朗はいらん気がする おかざき
11/02[09:09]まとめてないもの おかざき
11/02[09:11]いつもあの人がしゃべると話がこんがらがる気がするんだけど おかざき
11/02[rank]朝のニュースです。今朝8時半頃、関西系の学生と思われる人物が、テレビ朝日に不法進入をしました。男は、「下着、下着がっつ!!!」と訳の分からない事を繰り返しており・・・・
11/02[09:13]ギャグっすよー・・・・・・・(--;;;; 久遠
11/02[23:11]あーうー どど
11/03[00:26]うーあー おかざき
11/03[rank]クレヨン王国が休止だとこうもrankが少ないものか...
11/03[00:36]UAE引き分けましたね。まあグループ2位にはなれるでしょう。 おかざき
11/03[00:37]まったく最後まで楽しませてくれます。 おかざき
11/03[00:38]どうせなら第3代表決定戦にもまけて、オーストラリアとの決定戦までもつれてくれって感じですか おかざき
11/03[00:39]で、負ける おかざき
11/03[00:40]最悪のシナリオですな(笑) おかざき
11/03[00:42][00:36]2位にはなれる日本のことね。 おかざき
11/03[15:25]キューティーハニー<そうだったんですか。なんてこと。あああ。 あずま
11/03[rank]ハニーの放送時間が、かわるわよっ
11/03[17:07]あ。そうだ。メガレンジャーのビデオ観ないと。 あずま
11/03[rank]あちきのクレヨン王国ネタ投稿がないのは学祭を見に行っていたからです。別に下着<以下略>
11/03[rank]2日の早朝、港区のテレビ朝日の保管庫で30分のビデオテープ一本が盗まれた模様です。
11/03[17:56]けけけけけ 久遠
11/03*17:59*求む!ロングバケーション 久遠
11/03[18:00]さすがに、【スープーちゃん〜 は、いつまでもトピックにしとけませんからな・・・(-_-;;;; 久遠
11/03[18:00]早く年末に ならんかな〜 久遠
11/03[rank]某氏用の罠として深夜に「眼鏡レンジャー」と言う番組を放送する
11/03[18:10]下着、下着がっつ!!!<ふふふ。これはあちきのことですかな あずま
11/03[18:24][rank]<なぜ深夜なのだろう・・・ あずま
11/03[rank]4年前に買ったロングバケーション(新品同様)を格安でお譲り致します。取りにきて下さる方に
11/03[19:52]今だとラブジェネレーションですか、そうですか・・・ 久遠
11/03[rank]それはですね、恐らく某氏の帰宅時間は遅いと思われるからであります /(-_-)
11/03[19:57]あ、いけね。ランクにしちまったい。 久遠
11/03[19:59]どうせ格安で譲ってくれるなら、仮面ライダーブラック と RX の全話(VHS 3倍可(笑))を・・・・ 久遠
11/03[20:00]たしかに某氏の帰宅時間は遅そうですが。てっきり深夜番組だけに妖しい内容なのかと。 あずま
11/03[rank]「夢のクレヨン王国」97年10月26日放送分の次回予告だけを格安で譲って下さい
11/03[20:03]眼鏡の美少女5人組みの活躍を・・・ってなモンです。 久遠
11/03[20:04]どーせ、本編で見る事が出来るんですから・・・・(-_-;;;; 久遠
11/03[20:05]いますぐっ、いますぐぅぅ。などとテレ朝を襲撃しかねません。 あずま
11/03[rank]妖しい深夜アニメといえば、くり○むレモン。 お前、年いくつだ・・・
11/03[rank]桜井 智 嬢が出演していたなどとは、とてもとても・・・
11/03[rank]某氏用の罠として研究室に「クレヨン王国ぬりえ」を置いておく
11/03[20:09]智<うひゃあ。夜中まで起きて観ておけばよかったかも。なんとなく。 あずま
11/03[rank]この度はバ○ダイ製品をお買い上げくださってありがとうございます。なお、この製品は着せ替え人形ではありません、念の為・・・・
11/03[20:12]べつに観てた訳ぢゃないすよー、あくまで「知識」としてですな・・・・(--;;;; 久遠
11/03[20:13]べつに<あら、まあ。そうなんですか。わたしは観たかったかな。 あずま
11/03[20:14]まー、それでも もう10年位前の話ですからね〜 久遠
11/03[20:15]あずまさんが、普段購入されている月刊誌の方が10倍位過激っすよー(-_-;;;; 久遠
11/03[20:16]普段<えーと。なかよしとかちゃおとか・・・ あずま
11/03[rank]スープーちゃん宅で、「増刊号」発見。ええ、そうですとも。
11/03[20:17]あんなのとかこんなのとか・・・ あずま
11/03[20:17]ふ、どちらもコレ位にしておいてやるか・・・(笑) 久遠
11/03[20:17]「増刊号」発見<わたしも人の部屋でお宝(?)を見つけるのは好きですが、自分の部屋は人にみせられません。 あずま
11/03[20:18]ってそう言えば、10年前位って一番ヤバイ時期だったですな、いろいろと。 久遠
11/03[20:19]いや、私の部屋にはジャンプとサンデーとゲーム雑誌しかないですから・・・・(--;;;; 久遠
11/03[20:20](ぼそ)表向きは・・・・(--;;; 久遠
11/03[rank]ベッドの下なぞ初歩の初歩である 1点
11/03[rank]上級者向けテクニック其の壱:「屋根裏」
11/03[20:21]10年前<今は亡き妖しい雑誌たちがいろいろあったそうですが。 あずま
11/03[20:22]屋根裏<そこまでばれちゃ仕方がねぇ・・・ あずま
11/03[rank]屋根裏に上がると、そこは書庫だった。
11/03[20:23]10年前 < ってか、世論を騒がせたアノ事件が・・・・(--;;;; 久遠
11/03[rank]ぢゃ次は地下室ですね☆
11/03[20:26]あ。なにかとやばかったですねえ。 あずま
11/03[20:26]今にして思えば10年前のあちきはこんなじゃなかったですが。 あずま
11/03[rank]大量の雑誌がベッドの代わりである。 点数付けてイイんかいな?
11/03[20:28]一般人と、そうでない人の基準としてビデオテープを何本保存してるかとゆーのが・・・・ 久遠
11/03[20:29]普通は、どれ位の本数ですかねー? 久遠
11/03[20:30]うーん。100本ぐらいだったら普通もってません? あずま
11/03[20:30]10年前は、部活動で ひたすら走ってましたな・・・・ 久遠
11/03[20:32]100本ぐらい < この感覚が普通かってのが、とーぜん普通ぢゃない私にはわからないですよ(笑) 久遠
11/03[20:33]10年前は・・・何やってんだろ。 あずま
11/03[20:33]百本でも結構スペース取りますからな・・・・ 久遠
11/03[20:34]わたしも各家庭に何本のテープがあるのか、なんてことは知りもしないので。てけとーに答えてしまったのですが。 あずま
11/03[20:34]やはりダンボール箱一杯にビデオテープを詰めているか、否かで・・・・(-_-;;;; 久遠
11/03[20:35]つまり、おたがい「普通」の量じゃないから、「普通」が分からない訳ですよ(笑) 久遠
11/03[rank]何もいわずにとりあえず屋根裏に隠せ
11/03[20:37]映画「だけ」でも300本は下らんもんなー ・・・(-_-;;;; 久遠
11/03[20:37]うーん。10本の人もいれば数千本の人もいるし。普通なんてあるのかな あずま
11/03[rank]天井の崩壊まで あとX日
11/03[20:38]アニメばかり200本ぐらいかなあ。(天才てれびくん含む) あずま
11/03[20:38]ごくありふれた「一般家庭」だと、どんなもんでしょうねー 久遠
11/03[20:39]あと何年実家にいられることか。(置き場所がなくなるから) あずま
11/03[rank]って言うか、天井に向かって そびえ立っている
11/03[20:40]イスカンダルに、物の置き場を求めて旅立つんですね (-_-;;;; 久遠
11/03[20:40]両親と2人の子どものうち2人の子どもがそれぞれ何かを録画したとしたら、100本なんてすぐですよ。 あずま
11/03[20:42]あるいは遠いところに就職するとか。 あずま
11/03[20:42]でも普通のトコは数が溜まると、母親が捨てちゃいませんかね? 久遠
11/03[20:43]子どもの持ち物を勝手に捨てるのは普通じゃないと思いますが あずま
11/03[20:43]もしくは重ね録りするとか。 久遠
11/03[20:44]でも実際、小さい頃って勝手に捨てられませんでした? 久遠
11/03[20:45]ってなトコで、すいません。風呂なので、消えます(-_-)/~ 久遠
11/03[20:46]また〜 あずま
11/03[21:02]小さい子ならともかく。消せないテープの10本や20本ありますって。たぶん。 あずま
11/03[rank]実際はテープよりおもちゃの置き場所の方が問題である
11/03[21:20]ちびうさちゃんの本の置き場所も問題である あずま
11/03[21:25]冬にまた増える予定である。 あずま
11/03[rank]本棚の整理がもはやNP完全問題である
11/03[rank]しかし、チューリングマシンって何に使うんだ?
11/03[rank]ネルフの若奥様
11/03[rank]株式会社 総会屋
11/03[22:27][rank]<なるほど。「ネルフを狩るモノたち」でもいいですな。 あずま
11/03[22:30]観たことはないけど。 あずま
11/03[22:53]んじゃま、消えるです。 あずま
11/03[22:53]おもちゃの国へ あずま
11/04[rank]フォンダナの整理がもはやフォーミュラ・ニッポン完全問題である
11/04[rank]みんなのNERV
11/04[rank]ネルフを狩る野茂たち
11/04[rank]ドリフを出る小野たち
11/04[rank]三葉虫証券
11/04[rank]集英社【あなたの窓辺の「週刊マーガレット」】/「りぼん」も御覧ください
11/04[10:46]おはようネタ職人さん。 しいけい
11/04[rank]段貴博、5番いきます
11/04[rank]ポリのスーツ
11/04[10:51]お〜い↓ しいけい
11/04[10:51]おはよ〜 しいけい
11/04[10:54]あ、へっきーさんだ(^^) しいけい
11/04[10:55]あ、サーマさんもだ(^^) しいけい
11/04[rank]2【求む!ロングバケーションの再放送】/テレビ欄を御覧ください
11/04[11:36]学園祭動き回って疲れた… しいけい
11/04[11:48]あらあら、呼んだんだね(^^;; しいけい
11/04[rank]ときめきおちゃめ組
11/04[rank]電車にお乗りの際は梨本にご注意ください。 infoland(上京記念作品)
11/04[12:21]こんにちえ>infoさん しいけい
11/04[14:22]私見更新しました。 しいけい
11/04[14:42]なしもと…もしやれぽーたーの(^^;; しいけい
11/04[15:55]普通の家だと、せいぜい10〜20本くらいでしょう(^^;>ビデヲテ〜プ ろんろん少佐β
11/04[15:57]それと、テレビ局のマスタ〜テ〜プってのはLカセットみたいな大きなサイズだから、盗んでも見れないよ(^^;%あったら、社員用貸し出しのVHSを狙いましょう‥‥‥ ろんろん少佐β
11/04[rank]L様専用ビデオ
11/04[16:12]ゼミ落ち(^^)/~~ しいけい
11/04[rank]♪フリーダイヤル ゼロゼロゼロゼロ やっぱり一番 読売新聞
11/04[rank]♪フリーエージェント ダメダメダメダメ やっぱり最下位 読売巨人軍
11/04[rank]早口言葉:「若貴戦った 貴勝った 貴若かった」
11/04[rank]実は「石川島播磨重工」は→「IHI」だから→「イヒ」となって→「旭イヒ成」の→「旭化成」だったのです!!
11/04[rank]「デイトナUSA」に代わって「ダイアナUSA」発売!!
11/04[16:48]車はメルセデス。舞台はパリ市街地。敵車はパパラッチ。 リスター
11/04[rank]♪ダイア〜ナ〜 レッツゴーナウェイ ダイア〜ナ〜
11/04[17:09]ゼミ<休講。 しいけい
11/04[rank]東京ジャイアンツ(伊藤ハム出資)
11/04[rank]「おれのタネを蒔けぇっ」「絶対にイヤ」
11/04[rank]ダイアナUSAの帽子をかぶってました・・・ うそですが
11/04[rank]飛空石120\/g
11/04[rank]エイジャの赤石 100マイト/t
11/04[rank]スクール メイドさん(水着)
11/04[rank]おかまたちの夜・ピンクの詩織
11/04[18:28]しゅぴ? しいけい
11/04[rank]愛と、正義と、真実と、食欲と、支配欲において、悪行はゆるしません!
11/04[rank]輸血用血液(シャア専用)
11/04[rank]めそ(ふわふわのモコモコ罠専用)
11/04[rank]めそ七変化
11/04[rank]第一回選択希望選手 横浜 森進一 投手
11/04[rank]それでもあなたは横島君のことを見捨てませんか?
11/04[rank]頭にかぶるのと、普通に穿くのと、あなたの手でもって洗濯するの、どれ?
11/04[rank]求む!Eログイン
11/04[rank]ジャニーズを集めただけの番組など、茶番に過ぎんよ、茶番。
11/04[rank]問1.知っている「さくら」をすべて述べよ。(解答5個まで各4点、それ以上は1個1点)
11/04[18:52]カードキャプターとか… しいけい
11/04[rank]のりぽんぽんですりゅん(のりぽんぽんがあなたのおうちへ伺います)
11/04[18:58]のりぽんぽん^^; しいけい
11/04[rank]金的蹴りをさりげなく♪
11/04[19:11]富大さんいらっしゃる? しいけい
11/04[rank]かっこいいボーク
11/04[rank]新タイトル「死球王」
11/04[19:42]今日はボキャブラの為早落ち(^^)/~~ しいけい
11/04[20:17]桜ミミ子とか? おかざき
11/04[21:17]ふ、奴も後2ヶ月弱で23歳ですよ・・・・(-_-;;;; 久遠
11/04[rank]12月24日と言えば某氏の誕生日、ええそうですとも
11/04[rank]今年も、また一人かい?
11/04[rank]クリスマスが近くなると、おもちゃが買いやすくなって喜ぶ某氏
11/04[rank]ことしのクリスマスは「センチメンタルグラフティ」で心を癒すもんね、と思っていたら発売延期でショック倍増の某氏と某氏と・・・、あ 数え切れねぇや・・・
11/04[rank]とりあえず眼鏡の美少女をゲットしたい某氏
11/04[rank]黙々と冬コミケの準備をする某氏
11/04[rank]今年は、JRのクリスマスエクスプレスを利用したい某氏
11/04[rank]電車でGO!(クリスマス限定バージョン) カップルを沢山転ばせたら高得点です
11/04[rank]NYで、秘密☆のクリスマスを楽しむ某氏
11/04[rank]とりあえずカレーを食う某氏
11/04[rank]ネタを練り続ける某氏と某氏。
11/04[21:36]そして、今年はひさしぶりに、「明石屋サンタ」が観たい私 (-_-;;;; 久遠
11/04[21:37]皆、いろんな時を刻んでいるんだね (--;;;; 久遠
11/04[rank]練る練るネタネタ
11/04[rank]駄菓子が異常に恋しい某氏
11/04[22:35]12/25は給料日であってそれ以外ではないのである!(ToT)g どど
11/04[rank]巨大な兄弟
11/04[rank]最近、オヤジギャグしか思い浮かばない -10点
11/04[rank]あまづあまぐり
11/05[rank]「プリンプリン物語」は田中章とうな加藤の話ですか? 
11/05[rank]タイガー・ウッズの正体は佐山聡ですか?
11/05[rank]綾波レイの髪形をパクったglobeのKEIKOにスマッシュ!!
11/05[rank]モザイク問屋
11/05[rank]幹てつやは桂三枝の弟子なのにどうして桂一門に入らないのだろうか?
11/05[rank]KEIKOのガステーブル
11/05[rank]例の総会屋、海の家の他にも自然の家も経営か?
11/05[rank]東京ドームで、観客が一斉に深呼吸したら、屋根はどうなる?
11/05[09:44]おはようございます。 しいけい
11/05[rank]ええ、喰ったともさ。昨日も、一昨日も。
11/05[10:28]タイガーウッズの正体は…知らない。 しいけい
11/05[10:30]スマッシュは聞きのがした… しいけい
11/05[10:32]俺にスマッシュ!! しいけい
11/05[rank]X指定
11/05[rank]X師匠
11/05*10:40*ボキャブラ芸人名鑑:底抜けAIR-LINE しいけい
11/05[10:41]これでよし。 しいけい
11/05[10:45]「虎だ!おまえは虎になるのだ!」 しいけい
11/05[rank]横浜ドーム(シュウマイ型)
11/05[rank]大魔人の、お仕置きよ☆
11/05[rank]左右ファイト
11/05[rank]僕のアニタになってください
11/05[11:45]ねむ〜い。 しいけい
11/05[13:10]マックが空かない(;_;) しいけい
11/05[rank]高橋選手、巨人を逆指名。五木ひろし、ロッテを逆指名。
11/05[rank]高橋選手、巨人を逆指名。パンチョ、ア*ランスを逆指名。
11/05[rank]高橋選手、巨人を逆指名。キダタローも、ア*ランスを逆指名。
11/05[rank]高橋選手、巨人を逆指名。某氏、パイレーツを逆指名。
11/05[16:08]ぽんぽんパイレーツだな。よかよか。 しいけい
11/05[rank]高橋選手、FAでぽんぽんパイレーツに移籍。
11/05[rank]某氏、イナホ=ヒトメボレを逆指名。
11/05[16:42]テレビ局のマスタ〜<ベータカムならなんとかなりますが、最近はデジタルになってきてるから結局観れなさそうです あずま
11/05[rank]ハードボイルドバカ
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツ球団歌「虹の彼方へ」 作詞/藤井フミヤ 作曲/つんく
11/05[rank]犬飼知三郎、ホークスへ!!(まじ)
11/05[rank]ドックル
11/05[rank]チチロ〜
11/05[19:00]最近来てなかったらネタにされてるのね(^^;;; のりぽん
11/05[19:01]ふふり。 しいけい
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツ対モルツ
11/05[19:03]登場 富大野郎
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツのユニフォーム発表会のモデル:BOOMER
11/05[19:04]某氏が逆指名したパイレーツはぽんぽんパイレーツではないと思う 富大野郎
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツのチアリーダー パイレーツ
11/05[19:05]そうだったか(^^;; しいけい
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツの本拠地 新荒川球場
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツ入団テストin荒川河川敷
11/05[rank]めいみちゃんってじつはきよ**らしい
11/05[rank]ぽんぽんパイレーツのペットマークデザイン:きくち正太
11/05[19:12]めいみちゃん=清原? しいけい
11/05[19:13]ぽんさん、帰ったのかなあ。 富大野郎
11/05[19:15]ナーガをパイレーツに変更希望 富大野郎
11/05[19:16]荒川? 沖縄じゃないのね あずま
11/05[rank]あい、次回にやっときます
11/05[rank]パイレーツといってもぽんぽんではなくてエンジェルの方ですよ
11/05[19:17]沖縄はキャンプ(^^;; しいけい
11/05[rank]ぽんぽんガーデン
11/05[19:19](シルバー)あずま<統一性が欲しいというかなんというか・・・ あずま
11/05[19:19]キャンプ<納得 あずま
11/05[rank]PP、ドラフト会議にnWoの選手を派遣
11/05[19:21]今度は何にしましょう(^^;; しいけい
11/05[rank]オープン戦はフロリダマーリンズと対戦
11/05[19:22](シルバー)沙希、なんかにすると奥深いやもしれませぬ あずま
11/05[19:23]なるへそ(^^;; しいけい
11/05[19:24]どっちがどっちか分からないけど、それもまた一興 あずま
11/05[rank]超ID野球を推進
11/05[rank]黄金バットを使う選手もいる
11/05[19:25]あ〜。 疲れた‥‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[19:27]少佐さん、こんばんは。 富大野郎
11/05[19:27]おなごのぉ〜 佃煮ぃ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
11/05[19:27]かなり難しいですけど独断と偏見で、好きそうなキャラ名をくっつけてしまうとか。 あずま
11/05[rank]場内アナウンスに人気声優を起用「1番、センター…」
11/05[19:27]で、ぼくはエンジェルのパイレーツを。 富大野郎
11/05[19:28]佃煮はいけませぬ あずま
11/05[19:28]こんばんは。>少佐さん しいけい
11/05[19:28]おばんです。 ろんろん少佐β
11/05[19:28]今年も1人じゃあああああ(ToT)(謎) のりぽん
11/05[19:29]5名… しいけい
11/05[19:29]うちの経済学の教授のwebサイト重すぎ‥‥‥(/o;)%動画GIFは張らないでよ ろんろん少佐β
11/05[19:29]なんかいろいろ言われてるけど(^^; 正直なとこmanaはペースが早くてついて行けないのよね のりぽん
11/05[rank]寮のメニューもコンピューター管理
11/05[19:30]めり〜苦しみます(-人-) ろんろん少佐β
11/05[rank]一人寂しく自分にプレゼントを買う。それも「だいすきシルバー(旅姿)」を
11/05[19:32]あたしも碧さんもすっかり活動ベースがセンチ系に移行しちゃったからなあ(^^; のりぽん
11/05[19:32] リンク→ そのサイト(^^; ろんろん少佐β
11/05[rank]開幕戦の始球式にパイレーツを起用
11/05[19:33]僕はすっかり活動ベースがバトラーと競馬に移行しちゃったからなあ(^^; 富大野郎
11/05[19:33]‥‥‥ あたしを捨てたのね‥‥‥(-_-)>ぽんさん ろんろん少佐β
11/05[rank]もちろん、乱闘要員も用意されています
11/05[19:33]いつか挿してやるわ(/o;) ろんろん少佐β
11/05[19:34]告知 かあいい娘らんきんぐが<(爆) いったん終了することになったので消して^^;;>Sianさん のりぽん
11/05[19:35]かあいい娘ランキング2>かあいい女性ボーカルランキング希望! 富大野郎
11/05[rank]応援団は大川興業と専属契約。
11/05[rank]応援団に約1名裸で応援する奴がいるので注意
11/05[19:36]そんなん自分でやれ^^;; のりぽん
11/05[rank]キャッチフレーズ「楽しく、激しい野球」
11/05[rank]前説が金谷ヒデユキライヴ
11/05[19:39]裸で応援‥‥‥。 まあ、いいでしょう。 ろんろん少佐β
11/05[rank]バントはたまにやるがスクイズなんて●藤監督がするような戦術は一切なし
11/05[19:39]そのサイト<なかなか読み込みが終わらないわ あずま
11/05[rank]ヒーローインタビューのお立ち台は総額2億円の派手なやつ
11/05[19:40]少佐さんはパイレーツって知らないだろうな。 富大野郎
11/05[rank]ユニフォームはナイキ製
11/05[rank]ファンは南海ホークスのそれ以上に良質
11/05[19:42]少佐さんは<わたしも分からないです あずま
11/05[19:43]しらん(^^;>pir8 ろんろん少佐β
11/05[19:43]「黄金ボキャブラ天国」に出ている二人の女性グループ=パイレーツ しいけい
11/05[rank]パイレーツを知らない?黄金ボキャブラ天国をご覧ください
11/05[19:44]知ってるけどどうでもいい:-) 守備範囲外だし(謎) のりぽん
11/05[19:44]そしてなによりもきよにうだ!! 富大野郎
11/05[19:44]ふむ。女性でしたか あずま
11/05[19:44]あらら、重いというのを確認するだけのリンクだったんすけど(^^;>あずまさん%ホントに見ているとは‥‥‥ ろんろん少佐β
11/05[19:45] リンク→ チェックだチェック☆_- のりぽん
11/05[rank]全員ナイキ社の野球用具を使用(球団規則)
11/05[19:46]みんな結果を発表するやうに:-) のりぽん
11/05[rank]モリマンとバーサスとパイレーツ、どっちを選ぶ?
11/05[rank]白石三郎がいる
11/05[19:46]そのサイトを探ると、ろんさんの(笑)論文が見られます(^^;>あずまさん ろんろん少佐β
11/05[19:46]ボキャブラ天国desuka. あずま
11/05[19:46]ボキャブラ天国ですか。観たことないなあ あずま
11/05[19:47]2.69だって、俺。 富大野郎
11/05[19:48]2.34 しいけい
11/05[19:48]ろんさんの<なんと。そうなのですか。もうちょっと粘ってみよう あずま
11/05[19:48]ぽんさんはどうなんだ? 富大野郎
11/05[19:48]2.62次元人<(^^; ろんろん少佐β
11/05[rank]氷上恭子さんのらぢお聞きのがした…
11/05[19:49](☆_-)きら〜ん>しいけいさん ろんろん少佐β
11/05[19:50]いいもん、アニメ聖人だもん…(いじいじ) しいけい
11/05[19:50]わたし二次元大王ですから:-)(爆) のりぽん
11/05[19:50]じかんがない… しいけい
11/05[19:51]図書館閉館墜ち。またね〜(^^)/~~ しいけい
11/05[19:51]三次元大王(をい) 富大野郎
11/05[19:52]ふっふっふ… (ぼそ)2.03(爆死) のりぽん
11/05[19:52]2.18次元。まるでフラクタル次元のような あずま
11/05[19:52]ぽんさんはどうだったの?(^^; ろんろん少佐β
11/05[19:53]また〜 あずま
11/05[19:53]あずまさんと久遠さんに期待☆_- <なにをだ(笑) のりぽん
11/05[19:53](*o*) ろんろん少佐β
11/05[19:54]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
11/05[19:54]また〜>しいけいさん ろんろん少佐β
11/05[19:54]2.69に勝てる人は現われるのか? 富大野郎
11/05[19:54]2.18<ち(-_-; あずまさんにも圧勝してしまったのね(/_;) のりぽん
11/05[19:55]2.5以上は運っすね(^^;%最近、恋したかどうかで変わるから‥‥‥ ろんろん少佐β
11/05[19:56]まさに爆進中ですな(-_-;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
11/05[19:56]2.69<それは勝ったというのだろうか?(^^;;; // ヲレ的には負けたような気持ちになるな(-_-)<ヲイ のりぽん
11/05[19:56]まだいます。#さっきのはしいけいさんへの挨拶 あずま
11/05[19:57]ばく進中<まさに怖いモノなし(T-T)o のりぽん
11/05[19:57]実際そうでしょう(^^; ゲームファンを名乗るならば、2.5以下に抑えたいところですね(笑) ろんろん少佐β
11/05[19:58]あっ、投稿した後に気付きました(^^;;;>あずまさん%stop間に合わなかった ろんろん少佐β
11/05[19:58]手帳にはもちろん2次元のあの娘の誕生日<うさぎしゃん時代だったらメモしてたけど。 あずま
11/05[20:00]あの選択肢からいってたぶん俺様最強ポイント稼いだに違いないから;_;) のりぽん
11/05[20:00]おかず2次元ではいけませんね。 想像の世界でも2次元と自分のカラミを想像するのは難しい。 2次元をどうやって積分するかが問題ですな(^^; ろんろん少佐β
11/05[20:01]でも、キャラクター同士の外積を求めればいいのか‥‥‥(^^;(謎) ろんろん少佐β
11/05[20:02]手帳<いろいろ書いてあるなあ(-_-;;; 10/31 遠藤晶 とか(爆) のりぽん
11/05[20:03]っていうか手帳として使ってないんだけど(-_-; のりぽん
11/05[20:04]スケジューリングなんてやってないからカレンダーとしてしか見てないし(-_-;; のりぽん
11/05[20:04]11/6 数学・中間試験  色気ねぇな‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[20:04]カレンダーなんだから いろいろ遊びで書くのは当然よね(T-T) のりぽん
11/05[20:07]問題は遊びで『何を』書くかです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[20:07]外積<うーん。90度交わっていれば(謎) あずま
11/05[rank]気が着いたら自分が一番染まってしまっている  -1次元
11/05[rank]そう、一人なのね・・・・・・(笑)
11/05[20:09]うけけっ いいのよ もうあたしは社会復帰不可能だし('-') のりぽん
11/05[20:10]っていうか最初から社会適応してなかった気がするが(-_-; のりぽん
11/05[20:10]社会復帰不可能‥‥‥ 私も一度はそう呼ばれた男‥‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[20:11]でも、今は立派に社会(の片隅)で生きていますよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[20:12]社会適応ですか。うーん。わたしもできやしません。 あずま
11/05[20:12]でもさあ まじな話 普通の人のレベルに戻れる気なんて全くしないんですけど(^^; のりぽん
11/05[20:13]おいおい、普通の人なんていやしないよ(^^;%誰かしらマニアックな部分がある(それがない奴はつまらん) ろんろん少佐β
11/05[20:14]いつになったらろんさんの論文にたどり着くのだらう あずま
11/05[20:14]女の子見ても話ししたいとか思わないし 寂しくないわけじゃないけど 今の状況が不幸ってな気もしないし のりぽん
11/05[20:15]ゲームやったりいろいろやってるだけで幸せだからなあ:-) のりぽん
11/05[20:17]それが一番いかんのかもしれないけど のりぽん
11/05[20:18]でも、それ以外のことで「幸せ」なんて言葉どこ探したって見つけられそうもないしねえ:-) のりぽん
11/05[20:19]〜edu/SES/OpCost/internet.htm<これっすね(^^;>あずまさん%つまらん事しか書いてないよ ろんろん少佐β
11/05[20:19]幸せならよいのですよ。たぶん。 あずま
11/05[20:19]はあ、やっぱ あたしってダメダメだわ(^^; のりぽん
11/05[20:19]ふふふ、社会人になると一味違うわよ(T-T) 久遠
11/05[20:19]女の子見ても話ししたいとか思わない<これが問題なのよ(/o;) ろんろん少佐β
11/05[rank]そんな事言ってもシャンプーの残り香には弱い
11/05[20:21]あら。Prof.のところとは別でしたか あずま
11/05[20:21]女と話さない→もちろんゲームキャラの方が現実よりも素直で可愛い→ますます女に興味がなくなる ろんろん少佐β
11/05[20:21]とりあえず知らない奴は「敵」と思う・・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[20:22]いや、prof ろんろん少佐β
11/05[20:22]にゃ(^^)/>久遠さん / ちょっと前のログにあるチェックやって報告してね☆(爆) のりぽん
11/05[20:22]いや、profのところからもリンク張ってあるけど、経済学部で使い回すからねそういうのは(^^;%だから別のディレクトリ ろんろん少佐β
11/05[20:22]女だと思って油断してると刺されるかもしれませぬ・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[20:23]興味ないわけではないと思うけど(^^;;; のりぽん
11/05[20:24]でも、どうでもいいって思ってるから ホントに興味ないのかもしれないな:-) のりぽん
11/05[20:25]guerrilla advertisement<ここいらへんがろんさんらしいかも。 あずま
11/05[20:26]現実の女ってのは確かに扱いにくいっすけど、将来的にはどのみち共存せにゃならんのだから‥‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/05[20:26]2.52だって・・・ 久遠
11/05[20:27]そういう意味でも小学校に戻りたいなあ あずま
11/05[20:27]だいたい中間地点な訳ね・・・・ 久遠
11/05[20:27]2.15 どど
11/05[20:27]2.52<む(-_-; 意外な結果すね(笑) いやそれが久遠さんのホントの姿なのか!? のりぽん
11/05[20:28]ろんさんらしいって‥‥‥(^^;;;;; ろんろん少佐β
11/05[20:28](-_-) どど
11/05[20:29]どどしゃん(*o*)2.15..... ろんろん少佐β
11/05[20:29](-_-;;;;;; どど
11/05[20:29]2.69  だから立体的な女、すなわちきよにうが好きなのか。 富大野郎
11/05[20:29]ホントだよぅ、正直に答えたんだよぅ、信じてくれぇ(T-T) 久遠
11/05[20:30]立体的な女、すなわちきよにう<しょれは違うじゃろ(^^;;; のりぽん
11/05[20:30]何事に於いても代償は必要なのですよ。 久遠
11/05[20:31]別に三次元萌えな人にひんにう好きもいるでしょが ねえ☆_- のりぽん
11/05[20:31]所詮この世は焼肉定食(-_-)y-~ どど
11/05[20:31]あらまあ。どどさんに先を越されてしまったわ(違) あずま
11/05[20:32]-) berger%2.12(ぉ
11/05[20:32]何も愛さない事が俺の支払った代償、っつたり・・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[20:33]manachatの平均はどうなるんだぁ(*o*) ろんろん少佐β
11/05[20:33]2.12<まだ上が居たのか...(-_-; どど
11/05[20:34]でも、誰もぽんさんの大記録は破ってないね(笑) ろんろん少佐β
11/05[20:34]まだまだわしもあまちゃんじゃのう どど
11/05[20:35]うわあ。また負けてしまった #お久しぶりです あずま
11/05[20:35]あたしゃ代償ばっか払ってる気がするなあ;_;) その見返りとして ささやかな幸せ求めてもいいじゃんって感じ〜 のりぽん
11/05[20:35]二次元大王と呼んで(T-T)o のりぽん
11/05[20:36]碧さんに勝っている人の方が多いとは。こりゃ一大事 あずま
11/05[20:36]社会復帰できるだろうか…(-_-)。いや、できまい(反語 berger
11/05[20:36]ま、なんだかんだ言って ここの住人も強者揃いっすね(-_-)y-~~ のりぽん
11/05[20:37]2.62だったけど、もうじき冬休みでNY帰るからいいや(謎) ろんろん少佐β
11/05[20:37]もうダメだ>俺(笑) berger
11/05[rank]二次元 大介
11/05[20:38]へっき〜が負けること自体おかしいというのにねぇ(笑)>あずまさん ろんろん少佐β
11/05[20:38]とりあえずバトラーの新シリーズが始まったようです。 富大野郎
11/05[20:40]まあ 碧さんの作ったものだし:-) トカイウ のりぽん
11/05[20:40]わしゃあんまりゲームはせんのですが。ほかの要因がでかいらしい・・・ あずま
11/05[20:41]何度も言うように、キャラ(x,y)と自分(x,y,z)の外積は取れないんだからさぁ‥‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/05[20:42]別に自分でなくてもいいような(-_-;;;<ヲイ のりぽん
11/05[20:42]ほのか×えみる はできても、ほのか×ろんさん はφなのよ‥‥‥(-_-) ろんろん少佐β
11/05[20:43]なるほど、ぽんさんは2次元×2次元か‥‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/05[rank]Dimension ranking
11/05[20:43]とりあえず自由なら幸せです。 (-_-;;;; 久遠
11/05[20:43]あたしは 二次元と自分を同一視はしないから そこらへんが微妙に少佐の認識と違うのかも(^^; のりぽん
11/05[rank]2.03 のりぽん (ダントツ一位?(爆))
11/05[20:45]バトラー、今なら上位入賞のチャンス!! 富大野郎
11/05[20:45]でも、キャラ×自分 ができないと、おかずにならん(爆) ろんろん少佐β
11/05[20:46]ぢゃ、私は普通ですね ・・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[rank]×はベクトルの外積の記号です(再)
11/05[20:47]おかず<あくまでそれにこだわるかね(^^;;; のりぽん
11/05[20:47]お互いの関係なんて、どうでもよくて、「それ」だけでイイんじゃあ? (-_-;;;; 久遠
11/05[rank]おかず>腹減った〜
11/05[20:48]あたしだって三次元に行かないわけじゃないちゅうに(-_-; のりぽん
11/05[20:48]なんていうか、愛せる事と愛する事は違うのよ(/o;) ろんろん少佐β
11/05[rank]× は、ミッフィーの口である。ええ、そうですとも。
11/05[20:49]「それ」だけで<外道ですな:-) ナンカチガウ(笑) のりぽん
11/05[20:49]あたしだって二次元に行かないわけじゃないっちゅ〜の!(をい) 富大野郎
11/05[20:50]女の子見たらさ、「あんな娘を全裸にしてセーターだけ着せて‥‥‥」とか、「手錠と目隠しして‥‥‥」とか想像できる訳でそ。 ろんろん少佐β
11/05[20:50]ティファはやっぱり最高ですな(をい) 富大野郎
11/05[20:50]私ゃ、欠けた人間ですから・・・・・(-_-)v-~ 久遠
11/05[20:51]ところが、2次元あいてだと、その想像の世界での『自分』の存在が非常に危うい。 ろんろん少佐β
11/05[20:51][20:49]あたしだって人として自然です(爆) のりぽん
11/05[20:52]50年後のその人を、今と変わらず愛している事ができる? 久遠
11/05[20:52]存在が<現実でも危ういから気にならんのかも(^^;;; のりぽん
11/05[20:53]『そのいやらしい格好の娘を言葉で辱める自分』や、『目隠しして何も見えなくて不安な娘にそっと指先を這わせる自分』ってのが同じ次元にいないんだから(-_-;;;;%細部を書きすぎた ろんろん少佐β
11/05[20:53]武田 鉄也じゃあるまいし・・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[20:53]2次元キャラを想像の中で3次元としてとらえるしか。 あずま
11/05[20:54]今から私見書きますのでおちます。ぽんさん、ろんさん、私見書いてください。 富大野郎
11/05[20:55]試験(*o*) ろんろん少佐β
11/05[rank]共通2次元試験
11/05[20:56]人を好きになるってな、いろいろ大変じゃないすかね。 久遠
11/05[20:56]私見<書く気な〜し(^^; 最近は他のみんなが充実してるからあたしのなんていらんやん のりぽん
11/05[20:57]持続するのは大変ですわな。 あずま
11/05[20:57]∫∫f(x,y)としても、かならず答えがある訳ではないのだぁ(ToT)>あずまさん ろんろん少佐β
11/05[20:57]刹那的な快楽を、求めるだけならばともかく 久遠
11/05[20:57]ちょこさんのなんかめちゃめちゃ面白いと思うけど(^^; のりぽん
11/05[20:58]将来とか、結婚とか考えると、また話が違ってきますしな。 久遠
11/05[20:58]刹那的な快楽‥‥‥ 強姦っすか?(^^; ろんろん少佐β
11/05[rank]RQ大の二人、私見書きなさい
11/05[20:59]あたしは そもそも 恋なんて感情も知ってるのかどうかさえ危ういわ:-) のりぽん
11/05[20:59]必ずしも幸せになれるとは限らないですよ。 久遠
11/05[20:59]∫∫f(x,y)<一枚の画像から立体を生成できないこともありますわな あずま
11/05[21:01]不幸になるのが自分だけならともかく、愛した人が不幸なのが耐えられるかい? 久遠
11/05[21:01]子供が不幸なのが耐えられるかな? 久遠
11/05[21:02]なんて言ったり・・・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[21:02]ふっ、えっちの時に女がおぞましい雄叫びを上げる方が不幸さ‥‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[21:03]失敗するのを恐れていては何も始まらない、という考え方もありますわな。 久遠
11/05[21:03]無垢な少年達は『っああ‥‥‥ あんっ‥‥‥ はぁ‥‥‥』なんてのを想像してたのに、現実を突きつけられる不幸。 ろんろん少佐β
11/05[21:04]自分が不幸になってもいいから なんてのも欺瞞な気がするなあ:-) のりぽん
11/05[21:05]終わった後にお小遣いをせがまれる20代学生の不幸!!(T-T) ろんろん少佐β
11/05[21:05]まあ、好きな人の苦しい顔は見たくないけども のりぽん
11/05[21:06]留守電に『できちゃった‥‥‥』と一言だけ残される不幸。 不幸ってのは世の中に一杯あるものなのだよ(T-T)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[21:06]そーなんだよねぇ、人の幸せを観ている自分が幸せなんだから、結局、自分の為なんだよね。 久遠
11/05[21:06][21:03]失敗するのを恐れていてはんなこたわかってるけど どうしても踏み出せないのよね〜 のりぽん
11/05[21:07]そーゆーのは自業自得って言うんですよ・・・・(--;;;; 久遠
11/05[rank]『はい、久遠です。 ピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ』『ピ〜』『久遠さん‥‥‥ できちゃったの‥‥‥』
11/05[21:08]で、とどまっているうちにいつのまにか周りに置いてけぼり のりぽん
11/05[21:09]そぉ? 失敗するよりは、何もしない方が良い様な気もするですよ。 久遠
11/05[21:10]追いかけようにも進み方さえ忘れてる 進み方を学ぼうとしなかったのかもしれん のりぽん
11/05[rank]傷つく事は怖くない。 ただ、傷つけることが怖いんだ。
11/05[21:10]あ〜、ウチは留守電ないですよ。ついこの前で、NTT貸し出しの黒電話だったし(笑) 久遠
11/05[21:10]置いてけぼり感てのはありますね。ものすごく。 あずま
11/05[21:10]それも欺瞞・・・・・ 久遠
11/05[21:11]他人を傷つけずに生きてる人間なんていないですよ。 久遠
11/05[21:13]欺瞞だよね〜:-) 傷つけることによる罪悪感で自分が苦しくなるのがイヤなだけじゃん のりぽん
11/05[rank]走るのをやめては行けません。 一度休んでしまったら、もう走り出せなくなるかもしれないのだから。
11/05[rank]じゃあ人間は永遠にお互いを分かり合えないの?
11/05[21:14]とか書くと、ををっつ、エヴァンゲリオンの会話みてー(笑) 久遠
11/05[21:14]ふ〜んだ スタート直後で転んだ人はどうするのよ〜 のりぽん
11/05[rank]そうよ、みんな人間のエゴなのよぉ〜
11/05[21:15]もっとも、痛い感じる心も無いけどね。 久遠
11/05[21:16]いつかは先に行った人に追いつけると信じられないと走れないやん のりぽん
11/05[rank]逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、メジロブライト
11/05[21:16]そうよ、みんな人間はエロなのよ〜 ってボケはしませんぜ、旦那? (-_-;;;; 久遠
11/05[rank]真理を求めるものよ、我が教えに従いなさい。  by尊氏
11/05[21:17]あたしは走り方知らないからさ('-') だからゆっくり歩くのよ 周りの人や景色を眺めながらね のりぽん
11/05[rank]逃げなきゃダメだ、逃げなきゃダメだ、サニーブライアン
11/05[21:22]なんで? 他人と違う道を行けば、前には誰もいないよ? 久遠
11/05[21:22]直ったかな? のりぽん
11/05[21:23]他人と違う道<確かに本道は歩いてないわな(^^; のりぽん
11/05[21:25]いいや。自分が歩いてる道が、自分の本道だよ。 久遠
11/05[21:26]別に世間や他人の言う「普通」に、生きる事はないですよ。 久遠
11/05[21:26]何だかんだ言っても、大事なのは自分の気持ち。 久遠
11/05[21:27]でも、そんなかっこいいものでもないから困りものなんだよね(^^;;; のりぽん
11/05[21:28]自分に嘘つく様な生き方が、一番つまらんですよ。 久遠
11/05[21:29]だったら自分がカッコイイって思える事を探しましょうや。 久遠
11/05[21:29]私信・ぽんさんへ:帝都遠征記 1から2へのリンク先の指定が間違っとります あずま
11/05[21:30]だったら自分が<あ〜 そのセリフかっこいいなあ(^^; のりぽん
11/05[21:30]やわな生き方じゃとても、絵には成らないぜ ってね。 久遠
11/05[21:31]をや? さいでっか 後で直します(^^; さんくすm(__)m>あずまさん のりぽん
11/05[21:32]それはそうと、サクラ大戦の小説が、いつのまにか無くなっている・・・・ (-_-) 久遠
11/05[21:32]やれやれ なんだかmanaらしくない時間だったこと(^^;;; のりぽん
11/05[21:33]「あの」いちが沙希さんでさえ、小説更新したのに(笑) 久遠
11/05[21:34]サクラ大戦の小説<プロット的に破綻したので ぱげごと閉鎖(爆) のりぽん
11/05[rank]やっぱりマナチャは、 マナチャ☆
11/05[21:35]センチの方でラブラブファイアーなSSでも読んでください:-)<ヲイ のりぽん
11/05[21:35]で、センチに走ったですか。そうですか。 (-_-)v-~ 久遠
11/05[21:36]ときに、ぽんさんって、いま学校なの? 久遠
11/05[21:37]センチに走ったこともあるけど、私にとってのサクラ大戦は一時のブームだった感じです(^^; のりぽん
11/05[21:37]ふと時計を見ると、もう九時半回ってるよ(笑) 久遠
11/05[21:37]飽きちゃったのが止めた一番の原因^^;; のりぽん
11/05[21:38]manaらしくない<2は結構謎なチャンネルですし。らしさ、というものさえないのですよ。たぶん。 あずま
11/05[21:38]がっこですぅ だって端末室から追い出されないんだもの(爆) のりぽん
11/05[rank]えみる「そうやって いつか私にも飽きてしまうのね・・・・」
11/05[21:39]ふと横を見ると 利用時間 9:00〜17:00なんてあったりして(爆) のりぽん
11/05[21:39]けっけっけ(笑) 久遠
11/05[21:40][rank]えみる「そうやって<ぐはっ(xox) のりぽん
11/05[21:40]そそそそそそんなことはないさぁ…(-_-; のりぽん
11/05[21:41]9:00〜17:00<うひゃあ。 あずま
11/05[21:42]では風呂が沸いたので消えます(-_-)/~ 久遠
11/05[21:42]あ。りゅんりゅん言う人ってSGのキャラでしたか。今頃知ってしまった。 あずま
11/05[21:43]りゅんりゅん言う人<あたしのぱげでファンクラブなんてものもやっちょりますばい(^^; のりぽん
11/05[21:43]また〜 あずま
11/05[21:44]言い訳するけど ゲームとキャラへの愛情は別物なんだよね これが(^^; のりぽん
11/05[21:44]こ、こりゃあ顔から秘が出そうです あずま
11/05[21:45]訂正:秘<火 あずま
11/05[21:46]別物<うーん。確かに。 あずま
11/05[21:46]ときメモなんて今さらゲームする気はもうないけど、みはりんへの愛はかわらんし*^^*<ヲイ のりぽん
11/05[21:47]あずまさんだって、ちびうさしゃんとセーラースターズへの愛情はじぇんじぇん違うでそ のりぽん
11/05[21:48]#例が悪すぎ(笑) のりぽん
11/05[21:49]じゃあ、本編の方に注がれない思いはどこに行くかというと… 同人誌と(-_-) のりぽん
11/05[21:49]あ。小説読んでました。 あずま
11/05[21:50]もう、全くもってその通りです。はは・・・ あずま
11/05[21:51]小説<恥ずかしいでしょ*^^* のりぽん
11/05[21:51]かなり注いでしまいましたからねえ(謎) あずま
11/05[21:53]恥ずかしいってのはいいですね。この感覚は大好きです あずま
11/05[21:53]考えてみれば、同人誌なんて変なものなんだよ 絵だって自分が好きになったオフィシャルなものとは全然違うわけだし のりぽん
11/05[21:55]思い入れが入ってますしね。絵も好きなように描くわけで あずま
11/05[21:55]でも、同人誌で描かれるキャラってのは やっぱそのキャラなのよね〜 のりぽん
11/05[21:56]そうそ 描いてる側の思い入れと読み手の思い入れがシンクロしたときの感覚が のりぽん
11/05[21:57]他にはない感動を与えてくれるのよ のりぽん
11/05[21:58]こういうの観てると、自分でも作れるかもって思っちゃうんだわ。なかなかできないけど あずま
11/05[21:59]って コミケに一回しか行ったことのない人間のセリフじゃねえ(^^;;; のりぽん
11/05[22:00]あちきも2回しかなんけど、本はたくさん・・・ あずま
11/05[22:00]あちきも2回しか行ったことないけど、本はたくさん・・・ あずま
11/05[22:02]回数じゃなくて密度が重要かな(笑) のりぽん
11/05[22:03]その昔はふつーの書店にうさぎしゃんの本(アンソロジー)がわんさか置いてありましたし。 あずま
11/05[22:04]同人誌のことだけとっても この夏の遠征は大きかったなあ… のりぽん
11/05[22:05]次はいつかわからんけど 西方面の人に会いたいものだ(^^; のりぽん
11/05[22:05]普通じゃない店に商業出版じゃない本があったりもしますし。 あずま
11/05[22:07]次は<うーん。いつかは分からないけど、待ち遠しいな あずま
11/05[22:07]ぐすん(;_;) せめてなあ 普通じゃない店が近くに欲しいよなあ(爆) のりぽん
11/05[22:08]次は あすまさんの日記に語録が載るくらいは会話しないと(笑) のりぽん
11/05[22:09]ろんちゃんといちが沙希さんと久遠さんに会うまでは死ねん(-_-) のりぽん
11/05[22:10]語録が<書ききれないので、恥ずかしい部分をクローズアップしておりますです。 あずま
11/05[22:11]うん。沙希ちゃんきぼー あずま
11/05[22:13]あとカラオケも希望 あずま
11/05[22:13]やはり女の子なのだろうか*^^* とかいってみたり のりぽん
11/05[22:14]やはり<ふふり。でもあんまりそこを突っつくと出てこられないような気が あずま
11/05[22:16]あれ、二重投稿になった?? あずま
11/05[22:19]まだいるかな・・・、君達は・・・・(笑) 久遠
11/05[22:20]今日は帰りたくないの・・・ ってか。(-_-;;;; 久遠
11/05[22:22]まだがっこ(巨大こんぴ置き場)にいるですよ。 あずま
11/05[22:23]まだ追い出されないですよ のりぽん
11/05[22:25]リレー小説っていいですなあ。#まだ読んでます あずま
11/05[22:25]おかーさんが、泣いてるよ・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[rank]小説を読む時、思い浮かべる声は森本 レオである。
11/05[22:27]おかーさんが<うーん。研究もしないで遊んでますからなあ。 あずま
11/05[22:28]たまには帰ってあげようね。(-_-;;;; 久遠
11/05[rank]マナチャット2愚連隊
11/05[22:29]あ、ついに追い出され(^^;;; じゃね〜(^^)/~~ のりぽん
11/05[22:29]あらら。また〜 あずま
11/05[22:30](^^)/~~ 夜道に気をつけて〜 久遠
11/05[22:32]明日は自主休講だな・・・、恐らく・・・(-_-;;;; 久遠
11/05[22:32]「追い出され」ってのは本当に追い出されたのかも あずま
11/05[22:33]むう。後期でもまだ授業あるのかな。 あずま
11/05[22:34]ライトパターソン基地に連行されたとか・・・? 久遠
11/05[22:35]うーん、卒論だけですかね。 久遠
11/05[22:36]基地に連行<れ、連行だなんて。法に触れるようなことは・・・ あずま
11/05[22:37]卒論に是非えみりゅんを出してもらいたいところ あずま
11/05[22:37]んで氷付け。もしくは頭に小型チップを埋め込まれる(笑) 久遠
11/05[22:39]ありゃ、ぽんさんって何学部だったですかね。 久遠
11/05[22:40]教育学部です あずま
11/05[22:40]ってな所でタイムオーバー。(^^)/~~ またー  久遠
11/05[22:42]うひゃ。ではまた〜 あずま
11/05[rank]継続はカなり
11/05[22:46]久遠さんの時間切れってのはなんなのでしょうか。 あずま
11/05[22:47]宇宙へ帰る時間なのでしょうか あずま
11/05[rank]佐渡幕
11/05[rank]餃子の大将
11/05[rank]98茶
11/05[rank]萌学部
11/05[rank]崩学部
11/05[22:58][rank]<餃子。食べたいなあ。三十個ほど。 あずま
11/05[rank]萌告書
11/05[23:05]餃子だけを食べたいなあ。五十個ほど。 あずま
11/05[23:08]んじゃま、帰るとします あずま
11/05[23:08]参戦したくてもできない・・・ View%2.38
11/05[23:10](^^)/&(;_;)/~~>あずまさん View%2.38
11/05[23:15]あした仕事で4時起きなので寝ます。 View%2.38
11/05[23:18]「4時起きなので」を「4次奥菜ので」と変換する馬鹿(?)辞書 View%2.38
11/05[23:25]あ、ネタにするの忘れた。%本当に寝る View%2.38
11/05[23:54]部屋を替えただけで実はまだいたりする。 あずま
11/05[rank]SAMの惑星
11/05[rank]中山秀征のニックネームを「SAM」にしよう(理由:ギャクが寒いから)!!
11/05[rank]清水圭のニックネームを「SAM」にしよう(理由:ギャクが寒いから)!!
11/05[23:59]そろそろかな あずま
11/05[rank]トミーズ雅のニックネームを「SAM」にしよう(理由:ギャクが寒いから)!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 127回 あずま
  2. 101回 久遠
  3. 92回 のりぽん
  4. 72回 ろんろん少佐β
  5. 54回 with
  6. 41回 しいけい
  7. 21回 富大野郎
  8. 20回 おかざき
  9. 18回 碧
  10. 11回 どど
  11. 10回 さーま
  12. 5回 View%2.38
  13. 5回 Yasu.F
  14. 3回 かをす
  15. 2回 berger
  16. 1回 リスター
  17. 1回 haydon.infor.kanazawa-it.ac.jp
  18. 1回 berger%2.12(ぉ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:42:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5