ログ


全現在ログ:896行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/26[00:00]そんな価格設定で、十分なバックボーンとまともなサーバときちんとしたサポートとしっかりしたセキュリティを提供してたら、会社潰れますよ^^; Yasu.F
10/26[00:00]ほえほえ berger
10/26[00:01]# あ、ログ変わった…^^; Yasu.F
10/26[00:02]ひいいぃぃ(;o;) berger
10/26[00:06]…って、うちもそのうちのひとつだけど(苦笑) Yasu.F
10/26[00:08]# 3連勝か… Yasu.F
10/26[00:14]なんか、お邪魔したようですみません^^;>bergerさん Yasu.F
10/26[00:16]しかし、最近毎日0時前後に必ず鯖が落ちるなぁ… Yasu.F
10/26[00:17]いぇいぇ、別に本気でやってるわけじゃないんで^^; berger
10/26[00:22]私見の代わりに一番乗りランキングでも作るかなぁ(うそ) Yasu.F
10/26[00:22]負荷が高いのは慢性的っぽいからなあ…。 #落としてもあんまし効果ないと思うけど berger
10/26[00:27]そういう小手先の対症療法ぢゃなくて、例えば負荷分散みたいな根本的な対策を取らないと駄目でしょうね…。 Yasu.F
10/26[00:28]そんな余裕無いよって言いたい気持ちも分かるけど^^; %でも落としても無意味だと思う Yasu.F
10/26[rank]梅のクレヨン王国
10/26[rank]夢のロクヨン王国
10/26[rank]貴様、「夢のクレヨン王国」の次週予告で、シルバー王女の下着姿が出ているのを見てドキドキしたろう?正直に吐いちまいな、お袋さんも泣いてるぜ・・・(-_-)v-~
10/26[11:48]下着程度ではまだまだ‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/26[12:31]T大に繋がらん(;o;) ろんろん少佐β
10/26[16:26]むむ、停電の間にログ更新されてる。 おかざき
10/26[16:27]どどさんにメイル出さなきゃ。 おかざき
10/26[16:28]まってるです(^^; どど
10/26[16:54][rank]<久遠さんだな・・・ あずま
10/26[rank]シルバー王女のスターピースも2つめか・・・
10/26[17:00]クレヨン王国見忘れちった。 おかざき
10/26[17:16]休みだし私見でも書くか。 あずま
10/26[19:39]そうやって[rank]の内容で、投稿人を判断しないでよぉ〜 久遠
10/26[19:40]確かに私だけどさ・・・・(--;; 久遠
10/26[19:41]しかし、あずまさん「沈黙のメシア」とはエライ懐かしい言葉を・・・・ 久遠
10/26[19:43]眼鏡が光る土崩教授が好きだったなぁ(笑) (-_☆) 久遠
10/26[19:47]も? 久遠
10/26[19:48]そう言えばあの頃の演出と雰囲気が、今の「ウテナ」に通ずるところがあるんだけど・・・ 久遠
10/26[19:48]監督だか演出が、同じ人なのかなぁ? 久遠
10/26[rank]沈黙のめし屋
10/27[11:52]すぐおちる…どうなってんねん(/o;) しいけい
10/27[12:06]ひるいち。 しいけい
10/27[rank]ブル田さん
10/27[12:14]クレヨン王国<見たあと寝た(^^;; しいけい
10/27[rank]蹴球革命カレカ
10/27[rank]紅茶王子(小沢健二)
10/27[rank]紅茶玉子
10/27[rank]堅実逃避
10/27[rank]だけど いつか気づくでしょう その頭では♪
10/27[rank]はるか 未来 めざし 食べて ハゲに なるのよ♪
10/27[rank]断髪が延期のテーゼ 窓辺からやめて逃げ出す♪
10/27[rank]ほとばしるさぶい抜け毛で 運命を恨むのなら♪
10/27[rank]このヅラを焼いて 破滅する♪
10/27[rank]中年よ逸話になれ♪
10/27[14:31](-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/27[14:31]あやや〜ん(^^;; しいけい
10/27[14:34]サッカー引き分けました。(-_-;; しいけい
10/27[14:35]決定力無さ過ぎ>日本代表 しいけい
10/27[14:37]呂比須の先制は良かったんだけど(-_-;; しいけい
10/27[14:38]あとがね(-_-;; しいけい
10/27[rank]らいとにんぐ★ぷらずま
10/27[rank]らいとにんぐ★あろー
10/27[rank]緊急出動! 電気グルーヴ
10/27[15:20]今にはじまったことぢゃないっす(^^;>決定力なし ろんろん少佐β
10/27[15:22]というか、中盤のボール運びは結構いいチームです(^^;>日本代表 ろんろん少佐β
10/27[16:19]北沢はプラスになりましたね。>少佐さん しいけい
10/27[18:03]おんや? しいけい
10/27[rank]つみれ Septemberlove
10/27[rank]吉本隆明新喜劇
10/27[rank]一世風靡堂
10/27[rank]ManaChat2オリジナルスタジャンを作ろう!
10/27[rank]リナ=インバースのマント 3万5千円
10/27[rank]ねずみ男の服 1000円
10/27[rank]中年ガンガン
10/27[rank]夢の電子メール王国
10/27[19:41]夢の電波帝国 しいけい
10/27[19:42]わーがーはいはーで〜もんだー しいけい
10/27[19:46](^^)/~~ しいけい
10/27[rank]誰もいないのは皆、SM○P×SM○Pを観ているからである。
10/27[22:37]最近あんまりトピックが変わらないのも、エキセントリック少年ボウイがいるからである 久遠
10/27[22:39]と言うよりは、取り立てて話題にする事が無いって事か・・・ 久遠
10/27[22:41]あ〜世紀末〜 久遠
10/27[rank]超高速266kHzCPU
10/27[22:41]ってな事を言ってる俺が世紀末〜 久遠
10/27[rank]サンプリングレート44.1MHzのCD
10/27[22:42]先に行っとくけど、「あ〜聖飢魔2〜」ってネタは禁じ手ね。 久遠
10/27[22:43]行っとく < 言っとく。てへっ(笑) 久遠
10/27[rank]ショタコン・ブギ
10/27[rank]テントウ虫のガンバ
10/27[22:45]お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m ・・・とか言ったり。 久遠
10/27[rank]不思議な声:布団が恋しくな〜る、布団で眠りたくてたまらなくな〜る。
10/27[rank]不思議な声:ほぉ〜ら、程よく暖まったコタツですよ〜、ミカンも沢山ありますよ〜。
10/27[rank]布団の中で仕事をしてみる
10/27[rank]しかし十分で夢の中である
10/27[rank]不思議な声:明日は明日の風が吹く〜♪今日はもう寝ちまえ〜♪
10/27[22:52]おやすみなさい(=_=)/~ 久遠
10/27[rank]在宅勤務をしてみたいが旋盤工であった
10/27[rank]在宅勤務をしてみたいがスタントマンである
10/27[rank]夢の中でもチャットをしてみる
10/27[rank]てんとう虫コミックのサンバ
10/27[rank]ER氏、ハンドルを「MR」に変更<折り目>か?
10/27[23:44]私見更新しました。&明日からまた工場です。 View★
10/27[rank]金造人間キャシャーン
10/28[rank]小森まなみの「マリンマリンマリン」の第二弾!!「マーリンズマーリンズマーリンズ」発売か?
10/28[rank]夢のクレヨン王国はサッカーのワールドカップ予選を突破したのだろうか?
10/28[rank]学問のするめ
10/28[rank]ManaChat2公認一級一発ネタ職人認定試験開催希望!!
10/28[rank]「ふとんがふっとんだ!!」「無茶苦茶SAM〜!!」 
10/28[rank]奈**の返り血を浴びたSA*
10/28[rank]開店ドア
10/28[rank]ソーサリ庵
10/28[rank]ギャラクシ庵
10/28[rank]ドンキーコンブ
10/28*09:33*マリノさんお誕生日おめでとうございます:-) しいけい
10/28[rank]都コング
10/28[14:20]どなたかいらっしゃいますか? しいけい
10/28[rank]バナナはおかずに入るのですか(切実)
10/28[rank]空想の世界の彼女のためにケーキを買ってあげよう
10/28[17:04]・・・ここで将棋対局やってもいいですか? 山口 真吾
10/28[rank]それでは出席をとります。休んでる人 手を挙げて・・・
10/28[17:08]経済のレポートおわったので、e-mailで教授に送った‥‥‥ ろんろん少佐β
10/28[17:09]ぼ〜っと送信画面を見ていたら、attachment:s****.jpgとかなっていることに気付いた‥‥‥ ろんろん少佐β
10/28[17:10]次の瞬間、奇声を上げて電話線を引きちぎってた‥‥‥。 送れてないことを祈る(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[17:11]みんなもデスクトップは奇麗にしておこうね。 間違ったデータを添付しちゃうとヤバい時もあるから‥‥‥。(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]届きました☆(パソコンからの回答)
10/28[17:13]「Ray(レイ)」というファッション雑誌がある。「あすか」というコミック雑誌がある。 山口 真吾
10/28[rank]アスカ:でも、さすがに「シンジ」ってのはナイわよね〜
10/28[17:15]レイ:でも 山口 真吾
10/28[rank]レイ:でも「マヤ」があるから・・・
10/28[17:18]おいおい・・・それは「オカルト雑誌」なのでわ? >レイ 山口 真吾
10/28[rank]姉妹レイ(シスターレイ)
10/28[rank]ろんさんからピーな10000アクセス記念リンク集を頂きました
10/28[rank]篠田ともえ
10/28[18:35]うじきつよし しいけい
10/28[rank]大神官への道はつらくて厳しいのだよ
10/28[19:00]奇声を<回線が高速だとやばいかも。 あずま
10/28[19:02]おそらく絵の上の方だけ送られてるんでしょう。 あずま
10/28[19:07]こんばんは。 しいけい
10/28[19:12]私見読みました。>あずまさん しいけい
10/28[rank]ぽんぽんパイレーツ、イチローを獲得!!
10/28[rank]ぽんぽんパイレーツ、小久保を獲得!!
10/28[rank]ぽんぽんパイレーツの球団歌を作ろう!!
10/28[19:32]あ。こんばんわです〜 あずま
10/28[19:34]ぽんぽんパイレーツのカラーはピンクと紺。 しいけい
10/28[19:35]その二つの色を組み合わせたスタジャン(^^;; しいけい
10/28[19:35]ピンクと紺<ぬおう。そこまで決まってましたか あずま
10/28[19:35]腕がピンクで、胴の色が紺(^^;; しいけい
10/28[19:36]どなたかイラストで表現して下さいまし(^^;; しいけい
10/28[19:37]ユニフォームはビジターの上がピンク(^^;; しいけい
10/28[19:38]ヘルメットは紺。 しいけい
10/28[19:38]ふむ。ここだけ保存しておこう。 あずま
10/28[rank]波留敏夫(ぽんぽんパイレーツ)
10/28[rank]ぽんぽんパイレーツ監督・山下大輔
10/28[rank]プロ野球 巨人×ぽんぽん
10/28[19:45]あとはロゴか。 あずま
10/28[19:46]これを着て集まる日が来ればいいのだけれど あずま
10/28[19:47](^^)/~~ しいけい
10/28[19:48]るーるるるるーるー? 久遠
10/28[19:49]る? (-_-) 久遠
10/28[rank]シルバー王女の下着姿下着姿下着姿ぁ〜(泣)
10/28[rank]今なら内側にシルバー王女の刺繍入り
10/28[19:51]だめだ、お互い病んでる・・・・・(--;; 久遠
10/28[rank]と唐突に書くとその直前に発言した人が投稿したように見えてしまう
10/28[19:53]僕には別の楽しみがあるもんね〜 (--;; 久遠
10/28[19:53]観てるアニメが少ないので一つでもなくなると寂しいのですよ あずま
10/28[19:54]別の楽しみ<なんと。あんなことやこんなことですか。 あずま
10/28[rank]さらに今なら「だいすきシルバー」が付いて、たったの10万円
10/28[19:56]プロジェクトサンデーを観るも、また一興 久遠
10/28[19:56]報道2001を観るも、また一興 久遠
10/28[19:58]サンデープロジェクトですか。あれを観るんだったら寝てます。 あずま
10/28[19:59]題名の無い音楽会を観るも・・・、って同じ放送局ぢゃねーかぁ〜(T-T) 久遠
10/28[19:59]「週刊こどもニュース」の方がおもしろいもん。 あずま
10/28[20:00]題名の無い<ちょっと好きかも。 あずま
10/28[20:00]あずまさん、いい機会ですから、一話から観直してはどうですか? 久遠
10/28[20:00]一話から<残してないもん。 あずま
10/28[20:01]或いは、隠された伏線が・・・・ ねぇわな・・・・・(-_-;; 久遠
10/28[20:01]私も無いですよ。イヤ、ほんと。 久遠
10/28[20:01]なんで残さなかったんだらう。ああ。 あずま
10/28[20:02]あー、でも一話の前半パートって、しっかり観てなかったな・・・ 久遠
10/28[20:03]壷を壊した事位しか記憶に無い・・・・ 久遠
10/28[20:04]実際、続けて観るとは思わなんだもんなー (--;;;; 久遠
10/28[20:05]うーん。前半・後半の別までは思い出せません あずま
10/28[20:06]あの時間枠は、「ママレードボーイ」から観とらんかったから(笑) 久遠
10/28[20:07]最初はシルバー王女に転ぶとは思っちゃいませんでした。 あずま
10/28[20:07]トレンディドラマ(死語)系の演出は、どーにも苦手で・・・(-_-;;;; 久遠
10/28[20:08]あの時間帯はあちきには対象年齢が高すぎて観ていられませんでした あずま
10/28[20:09]しかし今では、お茶の間に「だいすきシルバー」が飾られるのも近いと? 久遠
10/28[20:10]対象年齢が高すぎ < って言うか、ドロドロしすぎですよ、あれ系は。 久遠
10/28[20:11]大概、主人公が優柔不断で。 久遠
10/28[20:11]お茶の間に<そうですね。2次キャッシュメモリをあきらめれば2体とも買えるんですが。 あずま
10/28[20:12]好きなら好き、嫌いなら嫌い。ハッキリさんか、ハッキリとぉ〜 、ボケぇ〜ってなモンである。 久遠
10/28[rank]サンタさん、今年のプレゼントは「だいすきシルバー」をください
10/28[rank]って言うか、本物ください・・・・
10/28[20:14]あまつさえ香水箱やつうしんきまでもっ。 あずま
10/28[20:15]あんまり優柔不断だと、春日 恭介や一条 光になっちゃうぞ(違) 久遠
10/28[20:16]本物<サンタさんに願いが通じれば。 あずま
10/28[rank]「包装してリボンかけられます?」「・・・・お願いします」 小心者め・・・(-_-)
10/28[20:18]晩ご飯が呼んでいるので、消えます(-_-)/~ 久遠
10/28[20:20]以前リボンを付けてもらったことが・・・ああ。なんて軟弱なんだ あずま
10/28[20:21]また〜 あずま
10/28[20:22]しかしリボンを拒否したことがないわけでもない。 あずま
10/28[20:39]バンダイは「たまぴっち」に引き続いて「クレヨン王国つうしんき」の本物を売るべきだ あずま
10/28[20:42]だれかちびうさちゃんの等身大人形を35万円ぐらいで作ってくれないかなあ。 あずま
10/28[20:50]いや、まじで。 あずま
10/28[21:02]にゅ どど
10/28[21:04]みゅ あずま
10/28[rank]葬式に赤飯
10/28[rank]マイルドセブンスーパー雷鳥
10/28[rank]安室奈美恵(本名:丸山奈美恵)
10/28[rank]安室奈美恵の子供の名前は男なら「シンジ」、女なら「レイ」にするのだろうか?
10/28[rank]JOYSOUNDに林原めぐみメドレーに続いて小森まなみメドレーが登場か?
10/28[rank]松本ハウスVS東日本ハウス
10/28[rank]サッカー日本代表のサポーターが国立競技場で行なった福岡ダイエーホークスのファンの物まねにスマッシュ!!
10/28[rank]新しいサッカー日本代表の監督にふさわしい監督ベスト3(1位:大島渚 2位:伊丹十三 3位:庵野秀明)
10/28[23:49][rank]安室奈美恵の子供の名前は<名字変わったんだから、意味ないと思うんだけど・・・。 かをす
10/28[23:50][rank]サッカー日本代表のサポーター<あんなことをする奴らをサポーターと呼んではいけない かをす
10/28[rank]ラミエル、ラミエル、ルルルルル〜。
10/28[rank]窓ぎわのジャン・トッドちゃん
10/28[rank]ネプチューンのアキラネタは大友克洋監督の「AKIRA」の影響を受けてやっているのだろうか? 
10/29[rank]逃走心を養う。サッカーでは厳禁である。
10/29[rank]この番組は、ご覧のサポーターの提供でお送りします。
10/29[rank]コミケとは、コミック見て蹴るの略ですか?
10/29[rank]ロードスという名の縞(しま)がある。
10/29[08:43]ねた職人さんおはよう。:-) しいけい
10/29*08:54*金谷ヒデユキ3位 しいけい
10/29[rank]ネプチューンのアキラネタはフィンガー5だ!
10/29[rank]篠原もえぎ
10/29[rank]新しいサッカー日本代表の監督にふさわしい監督ベスト3(松木安太郎・都並敏史・ラモス瑠偉)
10/29[rank]声優顔キャブラー・U-turnの土田
10/29*11:17*パイレーツやっぱり20位(;_;) 富大野郎
10/29[11:17]幹てつやは予選落ちなだけまだましか。 富大野郎
10/29[11:55]ないす!>富大さん しいけい
10/29[16:15]私見更新。 しいけい
10/29[rank]課題図書:「セブンズ・ヘヴン」(1)(2)土門弘幸著
10/29[rank]ネプチューンといえば緒方恵美さんだ!
10/29[rank]薫幹てつや
10/29[18:07][rank]ネプチューン<むむ。そら相棒やがな。 あずま
10/29[rank]ネプチューンといえばルリ子だ!!
10/29[18:13]あやや(^^;;;;; しいけい
10/29[rank]ManaChat2のTake2といえば誰ですか?
10/29[18:15]あ。どうもです〜 あずま
10/29[rank]小島忍(声・菊池正美)
10/29[18:17](^^)/>あずまさん しいけい
10/29[rank]TWO-MIXのボーカル(声・高山…あたりまえ(^^;;)
10/29[rank]大橋巨泉(声:大橋巨泉)
10/29[rank]生方ミオ
10/29[18:24]リスターさん、あなたも私見の道に足を踏み入れましたか・・・ あずま
10/29[18:25]「セブンズ・ヘヴン」<これは買いですぜ。だんな。 しいけい
10/29[18:26]なんの本ですか? あずま
10/29[18:31]むう。小説ですか。 あずま
10/29[18:32]すまんです。わたしは本は読みません。 あずま
10/29[rank]課題リミット技:「ファイナル・ヘヴン」byティファ=ロックハート
10/29[rank]しかし、フランス書院は読んでいる。いや、見ているか・・・
10/29[18:35]月末だからねぇ・・・・ 久遠
10/29[18:36]いや、まったく読まないわけでもないけど・・・ あずま
10/29[18:37]「セブンズ・ヘヴン」<主人公の14歳の女の子がエリート学校に入学して、そこの仲間達と世界中にはびこる異種生命体と戦う、という話し。 しいけい
10/29[18:38]フランス書院>ぷっ しいけい
10/29[rank]課題リミット技 < どーしても、サマーソルトが繋がりません(T-T)
10/29[18:39]電撃文庫から出ておりますです。 しいけい
10/29[18:40]電撃文庫と電撃GS文庫は、違うのですかいな? 久遠
10/29[18:40]活字は読まんのですよ。読まず嫌いというか何というか。 あずま
10/29[rank]電撃文庫よりもナポレオン文庫でしょう。ええ、そうですとも(嘘)
10/29[18:41]電撃〜系は、「ゴクドー君 外伝」くらいしか・・・・(--;; 久遠
10/29[18:42]僕も固いものはだめ(^^;; しいけい
10/29[18:43]電撃GS<のほうがTRPG関係っぽいですね。 しいけい
10/29[rank]しかし密かにコバルト文庫にチャレンジしようと思っている。
10/29[18:44]小説は読まないんです。「VOW」や「ゲーム帝国」は穴が開くほど読みましたが あずま
10/29[18:44](2)の最後の方は泣けます。 しいけい
10/29[18:45]で、一発ネタを培っているわけですな。 久遠
10/29[18:46]VOW<読んでいます。(^^;;「タモリ倶楽部」でカーツ佐藤さんが出てると狂喜乱舞。(^^;; しいけい
10/29[rank]電波系の、ちょっとキちゃってる投稿がワリと好き。
10/29[18:48]文章の手本です。 あずま
10/29[rank]フ○ンロードだ、フ○ンロードを読め。さすれば新しい道が開けよう。
10/29[rank]進め!電波系少年
10/29[18:49]でも読んだ事ないの〜 久遠
10/29[18:50]フ○ンロード<実は読んでいる。(^^;; しいけい
10/29[rank]ってことは、80メガヘルツ位ですか?
10/29[rank]いや、講談社X文庫という手も・・・
10/29[18:51]ゲーメ○トワールドで勘弁してください・・・(--;; 久遠
10/29[18:52]80メガ<ラジオで聞けそうな あずま
10/29[18:52]そう言えば最近は、ファミ通も毎週買ってるなぁ・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[18:54]富大野郎でおま! 富大野郎
10/29[18:54]しかし本当の目的は、隔週の柴田 亜美センセのマンガだったり・・・・(--;;;; 久遠
10/29[18:54]げいめすと(^^;; しいけい
10/29[18:54]わんばんこ。 あずま
10/29[18:55]VOW>最近パワーがかなり落ちてると思う 富大野郎
10/29[18:55]富大さんも「セブンス・ヘヴン」を読みませう しいけい
10/29[rank]貴様、ファミ通といえば「天からトルテ」だと思ったろう?正直に吐いちまいなよ、ホサキちゃんも怒ってるぜ?(-_-)v-~
10/29[18:56]そして作者の土門氏を儲けさせましょう<おいおい しいけい
10/29[rank]ファミ通町内会をカラーにする会
10/29[18:57]ファミ通<トルテはいい。 しいけい
10/29[18:58]VOW<最近のは読みません。 あずま
10/29[18:58]最近は出版物から誤植が減って寂しい限り。 あずま
10/29[18:59]にっぽん温泉は(-_-;; しいけい
10/29[rank]サラブレってファミ通の競馬増刊号だろ?
10/29[rank]女神の四の字固めを2ページにするかい?
10/29[19:01]武豊を「ぶほう」と読んだ僕(^^;; しいけい
10/29[19:01]誤植 < それこそ、ゲーメストを読みませう。 久遠
10/29[19:02]「たけとよ」と読むよりはまし。 富大野郎
10/29[rank]NewTypeを開くとやけに温泉の写真が目につく
10/29[19:03]誤植のねー号を探す方が大変という、かなりアバウトでアバンギャルドな雑誌ですぜ? 久遠
10/29[rank]天使アフロディーテ様
10/29[19:03]なんと、今も誤植の多い雑誌があるですか あずま
10/29[19:04]クリゲはサラブレのパクリだと思う 富大野郎
10/29[rank]千秋って何の番組の何てキャラの声やっているんだっけ?(おかん談)
10/29[19:05]誤植しかナイという話も・・・・(--;;; 久遠
10/29[19:05]電子出版の時代に誤植を残す雑誌があるとは。すばらしい あずま
10/29[rank]中山雅史って何の番組の何てキャラの声やっているんだっけ?(おかん談)
10/29[19:07]締め切りギリギリで仕事を上げる→当然手書き→見事な誤植ってな具合らしいです・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[19:08]なるへそ しいけい
10/29[19:08]手書き<あら。写植なのかなあ あずま
10/29[19:09]なんていい雑誌だ あずま
10/29[rank]松木安太郎って何の番組の何てキャラの声やっているんだっけ?(おかん談)
10/29[19:10]さらに文章とゲームの画面写真が違うってのはザラですぜ、旦那? 久遠
10/29[19:10]これぞゲーメストの醍醐味ですよ(笑) 久遠
10/29[19:11]手書きねえ。いい響きだ。 しいけい
10/29[19:12]こんな事言ってて新声社から刺客が送られて来たらどうしよう・・・・(笑) 久遠
10/29[19:13]ご飯なので消えます(-_-)/~ 久遠
10/29[rank]「夢見る愛天使」ポケットビスケッツ
10/29[19:13] リンク→ すばらしき誤植を世界から あずま
10/29[19:14]またね〜>久遠さん しいけい
10/29[19:14]リンク<セーラームーンが分かる人用 あずま
10/29[19:15]また〜 あずま
10/29[rank]「Get Along」田村直美&高橋洋子
10/29[rank]「Give a reazon」香西かおり
10/29[19:18]なんだか気分が悪いな あずま
10/29[rank]「21世紀のジュリエット〜オーケストラバージョン」を自分の結婚式で流して欲しい!
10/29[19:18]風邪かもしれず あずま
10/29[19:20]四角もおくられてくるとか<おいおい しいけい
10/29[19:23]ptとはどちらでしょう?(^^;; しいけい
10/29[19:23]刺客かあ。月に代わっておしおきされるのならいいけど あずま
10/29[rank]ごめんね、都並じゃなくて
10/29[19:24]どこなんでしょね。ポルトガルかな。いや、プエルトリコとか・・・ あずま
10/29[rank]夢のサッカー王国
10/29[rank]夢の野球王国
10/29[rank]シャ乱Qニュース
10/29[19:30]ポルトガル…サッカー… しいけい
10/29[19:32]シュート!!ゲッタゴール!! しいけい
10/29[rank]ポンキッキニュース
10/29[rank]月はどっちに出ている?
10/29[rank]ボキャブラ天国芸人名鑑
10/29[rank]黄金一発ネタ天国
10/29[rank]一発ネタは地球を救う
10/29[rank]ジローラモ柿
10/29[rank]日本一後味の悪い落語
10/29[rank]伊集院リスナーvs一発ネタ職人
10/29[rank]ゼロスのマント 10万円…のはずが破けて1万円
10/29[19:50]またあした〜(^^)/~~ しいけい
10/29[20:05]あ。また〜(遅し) あずま
10/29[20:14]クレヨン王国のない日曜日なんて。 あずま
10/29[20:17]やばい。シルバー王女に浮気しそうじゃないかっ あずま
10/29[20:18]いかんいかん あずま
10/29[rank]本命は ちびちび である
10/29[rank]幼すぎても駄目らしい
10/29[rank]じゃあどうしても10歳なんですね?
10/29[20:30]隠れていてもしょうがないので出てみる 久遠
10/29[20:30]シルバー王女って何歳でしたっけ? 久遠
10/29[20:31]12歳? 久遠
10/29[20:31]どうしても<なんというか・・・ あずま
10/29[20:32]12歳<ですね。「なかよし」の第1話では12歳の誕生日だったので。 あずま
10/29[20:32]12歳だとしたら無理がありますな〜 久遠
10/29[20:33]シルバーミレニアムの900歳の王女でも可。 あずま
10/29[20:33]だって、せぇらぁむーんって初登場時って14歳でしたよね? 久遠
10/29[20:34]可、ではなくこっちが本命。 あずま
10/29[20:34]後二年で、あれだけ成長するかぁ〜? 久遠
10/29[20:36]14歳<誕生日(6月30日)が過ぎていれば14歳です あずま
10/29[20:37]せぇらぁさたーん は何歳でしたっけ? 久遠
10/29[20:37]そんなにうさぎしゃんは変わりましたかな。2年で あずま
10/29[20:39]ぢゃなくて、うさぎしゃんとシルバー王女の歳の差が、たたの2歳とは思えない・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[20:39]せぇ<うーん。6年だった気が。じゃ12歳かな あずま
10/29[20:40]やはりシルバー王女は平均身長よりも、かなり低いのでせうか? 久遠
10/29[20:40]2歳とは<確かに。どう考えてもクレヨン王国の方々は成長が遅い。 あずま
10/29[20:41]ほたるしゃんとシルバー王女 同い年。嘘でぇ〜(-_-;;;; 久遠
10/29[20:41]これは黒水晶の仕業に違いない(違) あずま
10/29[rank]貴様、「ほたる×ちびうさ」のピーな本を持って・・(略)
10/29[20:43](-_-)v-~ 久遠
10/29[20:44]・・・・・こんな時は元気のでるおまじないっ☆ 久遠
10/29[20:44]ほたる×ちびうさ<はは・・は。家族には見せられんですな あずま
10/29[20:45]いけいけ、ゴーゴージャ〜ンプ♪ ・・・・(--;;;; 久遠
10/29[20:45]いや、見せられるような本の方が少ないというか。 あずま
10/29[20:46]× は 掛け算 です。それ以上でもそれ以下でもありません・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[rank]「ほた×ちび」か「ちび×ほた」か。それが問題だ
10/29[20:47]でも沈黙のメシアでは有りません。 久遠
10/29[rank]×はベクトルの外積です。あと・は内積です・・・
10/29[rank]松野 太紀 にヤキモチを焼いた事がある。
10/29[20:49]SSでほたるちゃんが放ったらかしだったのが痛いですねえ あずま
10/29[rank]松野 太紀 氏と言えばラスカル先生。エリオス?、馬に興味はない。
10/29[rank]エリオスに浮気するなんて。ちびうさちゃん・・・
10/29[20:51]Sまでは、だいたい観てたんですが。 久遠
10/29[20:52]人型エリオスをもちょっと観たかったかも。 あずま
10/29[20:53]つまり、せぇらぁむーん から、「クレヨン王国」と「ウテナ」に分かれたんですね。 久遠
10/29[20:53]SSでかなり深みにはまりまして。視聴率低そうですけど あずま
10/29[rank]貴様、「ルナテックパーティー」を・・・・(略)
10/29[20:55]こうなったら、ちびウテナやちびシルバーを出すしか あずま
10/29[20:55]墓穴を掘っている様な気がする・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[20:56]ルナ<まさかあんなにアンソロジーが出るとは思いませんでしたな。 あずま
10/29[20:56]ほんわかやんわり とした演出は「クレヨン王国」に、 久遠
10/29[20:56]墓穴を<ふふり あずま
10/29[20:57]はるかさん と みちるさん の会話の様な演出は「ウテナ」へと受け継がれた訳ですな。 久遠
10/29[rank]どう考えても講談社の単行本より量が多い
10/29[20:58]い、いや、俺にな何の事だかサッパリ・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[20:59]ウテナ観たい。ああ観たい。 あずま
10/29[20:59]あせっとる、あせっとるぞ、俺(T-T) 久遠
10/29[21:01]気が付きゃ本棚に妖しげゾーンができてしまいましたよ。はは・・・ あずま
10/29[21:01]そいや、せらむんってマンガの方は、どう終わったですか? 久遠
10/29[rank]とりあえず違う本で隠してみる
10/29[21:02]せらむんって<最後はまだ読んでないの。 あずま
10/29[rank]コードネームは、トランスフォーマーV
10/29[21:04]原作でちびうさちゃんとアマゾネスカルテットが復活してるのを見て狂喜乱舞。テレビの放送を待ってから読もうと思っていたら、いつまで経ってもテレビに出てこないのであった。 あずま
10/29[21:04]まだ あずまさんの中では、せらむんは終わってないですか。 久遠
10/29[21:05]終わってないですね。ほんと。 あずま
10/29[21:05]しかし、せらむんの世界では男って徹底的に弱いですなー 久遠
10/29[21:06]意志とは裏腹に記憶はどんどこ風化して行きますが あずま
10/29[21:07]男って<ろくな男がいなかったような気が。オカマの人は好きだったけど あずま
10/29[21:08]私も、「うる星やつら」の最終巻を買ってきたものの、しばらく読まんかったもんです。 久遠
10/29[21:08]アマゾントリオはいい味だしてました。 あずま
10/29[21:09] リンク→ PT Yasu.F
10/29[21:09]仮にも未来のキング〜のクセに、ろくすっぽ活躍しない人とか。 久遠
10/29[21:10]しばらく<そうでしたか。今となっては恐くて読めません。作者の別れの挨拶なんか見たら泣きそうです あずま
10/29[21:11]なぞの人物月影の騎士。 あずま
10/29[21:12]pt<ポルトガルでしたか。Yasu.Fさんありがとです あずま
10/29[21:13]よきかなよきかな・・・・ 久遠
10/29[21:14]五七五で決め台詞を読む素晴らしいキャラでした あずま
10/29[21:15]あでゆー ってなモンですな・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[21:16]そーいえばいつの間にか、ゲーセンのお兄さんも、どっか行っちまいましたな。 久遠
10/29[21:17]いや、エリオスは好きでしたよ。あれはあれで。 あずま
10/29[21:18]少女漫画の男キャラなんてそんなもんですわな あずま
10/29[21:20]ぱ、パタリロなんかは、女性が殆ど出ない・・・ 久遠
10/29[21:21]元基おにーさん・・・。こりゃ誰も覚えてないわ あずま
10/29[21:21]いや、今言った事は忘れてくれ・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/29[21:22]確か恋人が海外留学してて、バイトしてる妹がいる・・・・(-_-;;;;  久遠
10/29[21:23]やっぱり忘れろ〜(T-T) 久遠
10/29[21:24]いつのまにか1時間なので消えます (-_-;;;; 久遠
10/29[21:25]また〜 あずま
10/29[rank]しかし妹の名前が宇奈月ちゃんだということまで知っている
10/29[21:28]わしもい消えまする あずま
10/29[21:28]わしも消えまする あずま
10/29[rank]ラーメン大好き総会屋の小池さん
10/29[rank]宇奈月ちゃん温泉
10/29[22:39]メーラの送信機能が壊れちゃった。 かをす
10/29[22:39]困った かをす
10/29[rank]錆びついたマシンガンで居間を撃ち抜こう
10/29[rank]進め!電波新聞
10/29[rank]おもちゃの缶詰(大人向け)
10/29[rank]巨人軍【ジャイアンツやっぱり4位(;_;)】/報知新聞を御覧ください
10/29[rank]エキセントリック号はハイブリッドカーなのだろうか?
10/29[rank]PC98−NXの最大のライバルはスーパーノートクラブだ!!
10/29[rank]JA貯金とはジェット・アローン製造のための貯金のことですか?
10/29[rank]ATSフィールド
10/29[rank]SPEEDの三人はかわいい。
10/29[rank]スタン・ハンセン指数
10/30[rank]サンダーバード宇奈月ちゃん
10/30[rank]£藤崎詩織と藤崎奈々子の区別が付かない -1219点
10/30[00:22]とりあえず那須より帰還。 View★
10/30[rank]宇奈月トリオ
10/30[11:04]おかえりなさいませ>Viewさん しいけい
10/30[11:40]うきうき放送局に桧山修之さんが出てました。 しいけい
10/30[12:13]昼一。 しいけい
10/30[13:27]私見更新しました。 しいけい
10/30[rank]ジャパン・アグリカルチャー・リーグ
10/30[17:47]IRCちょっと体験してます。(^^;; しいけい
10/30[18:04]#スレイヤーズ:*.jpというチャンネルを開いています。よろしければどうぞ(笑) berger
10/30[18:05]私は滅多に繋がないけど^^; berger
10/30[18:15]ircなんか… 大嫌いだ…(爆) カレーの国のちょこ
10/30[18:32]私見に関西弁の女の子を入れたが自信ないなあ(^^;; しいけい
10/30[rank]まかしときい。うち、がんばるっちゃ。
10/30[18:36]別のチャットで「ドォーモ」の話で盛り上がった。 しいけい
10/30[18:40](^^)/~~ しいけい
10/30[18:56]関西弁の<あああ・・・ あずま
10/30[18:57]もうこうなったら徹底的に妖しい関西弁にしてみて下さい あずま
10/30[19:53]・・・とか言ってみたりなんかして。 あずま
10/30[20:57]私見更新 富大野郎
10/30[21:00]お。見に行ってみよう。 あずま
10/30[21:00]んがー。つながりません。 あずま
10/30[21:14]あ。どどさん写真届きました。ありがとうです〜 あずま
10/30[21:24]むー 久遠
10/30[21:25]ほげ? 久遠
10/30[21:25]きゃしゃー 久遠
10/30[21:26]ああ、ちょっとチャネリングをね・・・・ 久遠
10/30[21:27]まあ。久遠さんどっかとつながってるんですか あずま
10/30[21:28]今はつながるけど。 富大野郎
10/30[21:29]ふふり、それは言えませんよ。 久遠
10/30[21:32]誰も持ってるなんて言ってないモン・・・・・・ 久遠
10/30[21:33]あくまで、そー言うのがあると言うのを知っていただけですよ・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[21:34]とか言ったり・・・・ 久遠
10/30[21:34]そー言うのが<こ、これは失礼しました。 あずま
10/30[rank]しかし真実は闇の中である・・・・
10/30[rank]♪陶〜芸〜人間〜 皿割る〜 皿割る〜
10/30[21:37]四巻だか、五巻の表紙に ちびうさ が載ってて あずまさんが喜びそうとか。 とてもとても・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[21:38]オークラ出版などとは、決して・・・・ 久遠
10/30[21:38]ぐはっ。 あずま
10/30[rank]「エル若」が何の略だか解る 5点
10/30[rank]あまつさえ、「とらエボ」まで解ってしまう 10点
10/30[21:41]とてもとても・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[21:42]ちなみにちびうさ表紙は5巻。ああ・・・ あずま
10/30[21:42]いや、あくまで一般知識として・・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[21:43]さらに六巻は、はるか&みちる さん・・・・・ だったかなぁ?(笑) 久遠
10/30[21:44]ふ・・・・・ (-_-)v-~ 久遠
10/30[21:46]最近は、一般書店でも その手のエヴァ系アンソロジーが溢れかえってますな。 久遠
10/30[21:47]んで、タイトルが「失楽園」とか、捻れよ・・・・・・ 久遠
10/30[rank]ブレストハイヤー
10/30[rank]一般的でない書店を知っている。
10/30[21:48]一般知識<ルナティックパーティはいいとして。オークラ出版を知っているとはなかなかの強者 あずま
10/30[rank]ってか、むしろ常連である。
10/30[21:49]系<なんかすごい。あの量。 あずま
10/30[rank]一般的でない書店しか行かない
10/30[21:49]どーしてタクシーを、ハイヤーって言うですかね? 久遠
10/30[rank]しかもその手の本を立ち読みできる。 あんたぁ、漢だねぇ・・・
10/30[rank]一般的でない書店しか行けない
10/30[21:51]ハイヤーっていう位だから、高いものなんでしょう。 あずま
10/30[21:52]久遠まだいる? たるい君
10/30[21:53]立ち読み<うさぎしゃん関係は問答無用で買っていたから立ち読みはあまりしなかったなあ。 あずま
10/30[21:53]名古屋の大須にある、ゲームソフト屋ドル○ィン山本。 久遠
10/30[21:54]おー、たるい君ではナイかね? 久遠
10/30[21:55]せめて、「君」は付けろよ〜。何か用かい? 久遠
10/30[21:55]洗濯物を干すからしばらく抜ける たるい君
10/30[21:55]???? 久遠
10/30[21:56]ってなモンですよ・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[21:57]久遠君また明日電話をするからよろしく たるい君
10/30[21:57]やべぇなぁ・・・、ここ見てるのか、アイツ・・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[rank]ログ(現在 |過去 |未来)
10/30[21:58]む。ってなモンって・・・ あずま
10/30[21:58]夕方にしてね☆ 久遠
10/30[rank]ログ(ベルダンディ |ウルド |スクルド)
10/30[rank]てなもんや佐渡おけさ
10/30[21:59]いやぁ、僕は本当はマジメなんだよ・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:02]まじめですよ。わたしも。うさぎしゃんに関しては あずま
10/30[22:02]直接的な知り合いがいないからって、違う一面を見せすぎたか・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:02]とか言ってみる あずま
10/30[rank]ぢゃ、スクルドのログをお願いします
10/30[rank]「冥土の土産」と聞くとなぜかプルートとサターンを思い出してしまう
10/30[rank]Hゲームソフト屋の法則 : 女性が入ってくるとクモの子を散らすように客が逃げて行く
10/30[22:06]逃げて<あら。そうなんですか。これで店員が女性だったらどうなるんだろう あずま
10/30[rank]「恥ずかしがらないで、ちびうさちゃん。女の子の体は美しい物なのよ。」「ほたるちゃん、きれい・・・」 (-_-)v-~
10/30[22:07]違う、違うんだぁ〜 (-_-;;;; 久遠
10/30[22:08]さらに。そっち方面の商業出版でない本を女性の売り子または作者から買わなければならないとしたら(深読み) あずま
10/30[22:09]だめだ、意志と裏腹に指が勝手にキーを叩いている・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:10]ほた<ああ。本当にありそう・・・。っていうか、ある。 あずま
10/30[22:11]買わない、買えないよ・・・・ とか言ったり。きょーみナイよ・・・・ って、ああウソさ、ウソだとも・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:12]2日連続でほたちび論議ですか。 あずま
10/30[rank]「ちび×ほた」のシチュエーションが分からない
10/30[22:14]本当に良い商売人は、客の嗜好を決して損なわないのですよ・・・・、多分。 久遠
10/30[rank]ちびうさがある日突然大人になる、とか・・・
10/30[rank]特殊な流通経路を持つ本しかこの頃買ってない
10/30[22:15]え〜、 「X」 の前と後ろ の位置が違うと何か違うのー? ボクわかんないー・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:16]いや、輸入物に限りますよ。(謎) 久遠
10/30[rank]あまりに不幸なほたるちゃんを慰めてあげるとか・・・
10/30[rank]なぜかカオリナイトまで出て来る・・・・
10/30[22:19]前と後ろの<そっち方面に詳しいお姉さまに聞くとよいでしょう。 あずま
10/30[22:19]みんな病んでる、みんな間違ってる〜 (--;;;; 久遠
10/30[rank]ミメットもユージアルも総出演である
10/30[rank]朱に交われば赤くなる
10/30[rank]すべて「愛」と言う事で納得させてしまう
10/30[22:22]最初から、真っ赤だったくせに・・・・・(-_-)v-~ 久遠
10/30[22:23]わたしは病んでないし、間違ってもいない。・・・患者は皆そう言うんだ。 あずま
10/30[22:23]ふむ、どなたか隠れてますな。多分 久遠
10/30[22:23]とか言ってみる。 あずま
10/30[22:25]ま、あくまで趣味は趣味ですから、いいぢゃないすか・・・・ < 同罪 久遠
10/30[22:25]愛<そうだ。そう言うことにしておこう。 あずま
10/30[22:26]しかし、ネタリストのソースをいちいち見るのも面倒くさい・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:26]今日は、だぁーれだ? 久遠
10/30[22:28]問題: この時間帯に現れて、その手の本の話もできる可能性のある、対話参加者は誰? 久遠
10/30[22:28]とっくに知っていたりする。 あずま
10/30[22:29]私と、あずまさん除く。 久遠
10/30[22:31]ぢつは、「(ベルダンディ|〜」辺りから大体の予想は・・・・(-_-;;;; 久遠
10/30[22:33]愛の成せる業ですね☆ (--;;;; 久遠
10/30[22:35]みんな逃げた・・・・ (T-T) 久遠
10/30[22:35]またもや、一時間オーバーなので消えまする /(-_-) 久遠
10/30[22:36]いえ。います。 あずま
10/30[22:36]また〜 あずま
10/30[22:44]いや。せつな×ちびうさも捨て難い。 あずま
10/30[22:50]お腹空いたのでわしも消えるです。 あずま
10/30[rank]今後「サザエさん」で磯野家が海の家に行く話はやれないだろう。
10/30[rank]「じん六さんの宴」さんとManaChat2で一発ネタ勝負がしたいなあ。
10/31[rank]今後「世界・ふしぎ発見!」で海の家でのロケはやれないだろうなあ。
10/31[rank]ジャイアン、國府田マリ子の「KOHDAISM」に対抗して「GOHDAISM」を発売か?
10/31[rank]夢のクレヨン王国にはホンコン株式市場の暴落の影響は出ていますか?
10/31[rank]ロッドマン内田さんがManaChat2の一発ネタ職人になってくれないかなあ。
10/31[rank]高橋徹郎さんが学園祭に来る大学って羨ましいなあ。
10/31[rank]谷村有美は嘉門達夫に負けずに「」
10/31[rank]谷村有美は嘉門達夫に負けずに「ドォーモ」に出演して欲しいなあ。
10/31[rank]シルバー王女、「ドォーモ」のデートポイントのコーナーに出演決定か?
10/31[rank]ラジオのハガキ職人界で最強の方と一発ネタ対決がしたいなあ。
10/31[rank]「ビーチボーイズ」に総会屋の海の家は出てきたのだろうか?
10/31[rank]毎度ご乗車ありがとうございます。この電車は回送電車です。
10/31[rank]大阪の人は、こんなことを言うか?「これが、屋根やねん。」
10/31[rank]笑ゥしょうけんまん
10/31[rank]決闘書つきの犬。イヤだ。
10/31[rank]しめたはず、しまったはずでももう一度。by殺人犯
10/31[rank]日中は腫れますが、夜になると飴になるでしょう。香水確率は10%
10/31[rank]三日じゃダメなの?じゃ、四日にしよっかー。
10/31[rank]「明石家電視台」というテレビ局をつくって欲しい!!
10/31[rank]テリー伊藤に「お笑い夢のクレヨン王国」という本を出して欲しい!!
10/31[rank]ManaChat2におけるIWGPヘビー級ベルトは何ですか?
10/31[rank]98年オリックスカレンダーの2月に、FA移籍濃厚の野田・中島が・・・
10/31[09:55]どーなってるのぉ♪ 久遠
10/31[09:56]ま、たまにゃいいかな、と。 久遠
10/31[09:57]さて、ふらりと何処かへ出かけよう。 久遠
10/31[rank]ログ(昨日| 今日| 明日)by谷村新司
10/31[rank]朝のうち晴れですが、後晴れで、夕方前から一時晴れでしょう。石狩、空知、後志の海、波の高さは1249200mでしょう。なお、各地とも明日は雨になるでしょう。
10/31[10:52]ネタ職人さんおはよう。 しいけい
10/31[rank]タネ職人(爆謎
10/31[11:03]ありがとうございました。>あずまさん しいけい
10/31[rank]ナコルルVS綾波レイ
10/31[11:11]学園祭前なのにがっこ来ています。(^^;; しいけい
10/31[rank]私、昔とったアリ塚で生計立ててるのさ、最近。
10/31[rank]ダメ職人(末代)
10/31[rank]ワールドヒーローズはどこへいった
10/31[11:18]掛け算姫見ました。(^^) しいけい
10/31[11:20]皆口さんというと「ねるとん」なんだよなあ。ちょっとあやしくてよい(^^;; しいけい
10/31[11:22]木梨「おっと!ちょっとまっただ!」 しいけい
10/31[11:23]石橋「まさにだぁい!どぉんでぇんがえし!!」 しいけい
10/31[rank]木梨「おっとっと!CM最近ないぞ!」
10/31[rank]伝説の名言:「あばよ!」
10/31[rank]実は世界最悪な企業だった「未来デパート」
10/31[rank]とりあえず、ごめんなさい
10/31[rank]「あなたにもできる、世界征服☆」な物を売っている未来デパート
10/31[rank]時代を沙希どるニューパワー /(-_-)/
10/31[rank]発送ミスはザラにある未来デパート
10/31[rank]「フェルミラー」で商品を増やす インチキ未来デパート
10/31[rank]「ごめんなさい、あれ壊したの、ボクです…」「正直で、よい子だね。うん、ゆるしてあげるよ… どれを壊したの?」「こくほうってよばれてるのでしゅ」「なに!?」「にんげん、ってもいったかなあ」「ガビーン! それ殺人やんけ!」
10/31[rank]人間って、こんなにも沢山の事を忘れて生きているのね・・・・
10/31[rank]ストーカーにどこでもドアを売る未来デパート
10/31[rank]人間濃く崩
10/31[rank]想いを伝えられるのは、言葉だけではないわ… ねっ、ねぇ!?
10/31[rank]ある意味、ガマン比べの気もする一発ネタラッシュ
10/31[rank]駅弁鳥肉、駅弁鳥肉、駅弁鳥肉、しょうゆが濃〜い♪
10/31[rank]美味しんぼの1巻
10/31[rank]挌闘家とは、拳でしか自分を伝えられない不器用な人間だからな・・・
10/31[rank]AV俳優とは、(略)
10/31[rank]クラウドとティファは、いったい、言葉以外のナニで想いを伝えあったというのだ
10/31[rank]そのうち世界が崩壊する料理マンガ ; ミスター味っ子
10/31[rank]そういえばティファは格闘家だったな・・・
10/31[rank]すべて電波で説明できます。
10/31[rank]とりあえず、「オヤマ!菊之助」を読みましょうや・・・(-_-;;;>某氏
10/31[rank]直撃する彼女の想い。「ファイナルヘブン!」
10/31[rank]SHAZNAのIZAMの結婚式:新郎・新婦共にウェディングドレス。
10/31[rank]溶ろける様な恋心、メルトダウン開始。
10/31[rank]舞夢
10/31[rank]メルトダウンと、メイプルタウンは何となく似てるよーな気もするが、とりあえず置いとけ。
10/31[11:47]会話しろや、会話〜(T-T) 久遠
10/31[rank]魔法騎士の、MLに、参加希望メイルを、送った、某氏
10/31[11:47]って、ちっ、 根負けしちまったぜ・・・・(-_-;;;; 久遠
10/31[11:48]すいません。 フーミン
10/31[11:49]今日もカレーっすか? (-_-;;;; 久遠
10/31[11:50]あ、ここはポインタ消える端末だったか(;o;) フーミン
10/31[11:51]カレーと言うと? フーミン
10/31[11:52]ほほう、あくまでもシラを切るですか。 謎の大学生 Nさんよ・・・(-_-;;;; 久遠
10/31[rank]ハンドル変えてもネタ構成は変わらない -1点
10/31[11:54]ま、まあ話は端末を変えた後、ということで フーミン
10/31[11:55]でも、もうすぐご飯だね。 久遠
10/31[rank]世に その手のエヴァ系のアンソロジーが溢れているのに FF7のが無いのを憂いている某氏
10/31[11:57]帰ってきました フーミン
10/31[11:58]♪ひっかりの国から〜 久遠
10/31[rank]どちらかと言うと ひかるの国からである。
10/31[rank]有明にはもうほんとにめちゃくちゃFF7のがありましたよ。
10/31[12:00]もう昼か・・・ 久遠
10/31[12:00]ってなことを聞きました。 フーミン
10/31[12:01]ち、ひる一とられたかい・・・ フーミン
10/31[12:01]俺の、勝ちじゃあ〜 久遠
10/31[12:01]謎の大学生 Nさんってダレのことですかぁ フーミン
10/31[12:01]いえいえ、嘆いているのは私でなく・・・・ (-_-) 久遠
10/31[12:02]昼一のがした(;_;) しいけい
10/31[12:02]このママでは終わらんぞ〜 フーミン
10/31[12:03]いえいえ<ッ!? そうか、そういうことね・・・ フーミン
10/31[12:03]うーん、関連アルファベットを並べると、 Z(G)?、N、R(L)?、C ってトコデスカ、おやびん? 久遠
10/31[12:03]まぁ、確かに、あってもいいかな、とは思っている フーミン
10/31[12:04]って言ってました フーミン
10/31[12:04]見つめる視線が全ての理を表わし・・・・ ってなもんですよ。 久遠
10/31[rank]http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/ で投票だ!
10/31[rank]メールアドレスを設定しないがために、いつまでも「住所不定」な某氏
10/31[12:07]真の挌闘家を目指して旅を続けているので住所不定なのです。 久遠
10/31[rank]そんな事を言っても「パラサイトイヴ」を買おうとおもっている某氏
10/31[rank]いやー年末のポイントとしては、「チョコボ〜」に彼が手を出すかどうかでしょうか? 解説のセルジオさん?
10/31[12:11]とりあえず年末は買うもの無いな、私は・・・・ 久遠
10/31[12:12]ま、今月は、高橋さんのアルバム買って、と。 久遠
10/31[12:13]また再起動しました フーミン
10/31[rank]誰もいないのは、皆やはり15歳以下には弱いからである
10/31[12:14]ふ、最近冷めてる私は、何かを買うなどということは・・・ いや、たぶん、ね フーミン
10/31[12:15] リンク→ 15以下 フーミン
10/31[rank]ケンカが強い上に、男前 といえば加藤 剛 氏
10/31[rank]誰もいないのは、皆やはり15歳以下(男女問わず、宇宙人可)にはめろめろだからである
10/31[rank]ときメモ(ときどきメモリ大戦)
10/31[12:18](^^)/ しいけい
10/31[rank]マッチョな男が冷めた貴方を暖めてくれます
10/31[12:19](^^)/~ 久遠
10/31[12:20]だぁってさぁ、金がねぇ・・・ んだもん・・・ って某氏がおっしゃってました フーミン
10/31[rank]ときメモ(ときどきメモリ足りなくなるからちょっとシステム改造しようとして壊れた)
10/31[rank]きれいなサンタさん(女性ヴァージョン)は好きですか?
10/31[rank]きれいなサタンさん(女性ヴァージョン)は好きですか?
10/31[12:25]では私も、コタツを買いに消えまする /(-_-) 久遠
10/31[12:26]あ、久遠さんが去っている・・・ フーミン
10/31[12:28]またね〜 しいけい
10/31[12:29]それでは私はホットカーペットなんぞを買いに・・・ フーミン
10/31[rank]角川ストーカー文庫
10/31[rank]ときメモ(ときどき目が眩む)
10/31[rank]ジェリド・めそ 「モキュー!!」/スパロボFをご覧下さい。
10/31[12:49]フサイチコンコルド引退/競馬ブックをご覧下さい。 リスター
10/31[rank]今年も残り2ヶ月です/カレンダーをご覧下さい。
10/31[rank]「だから何だ?」と言われても、マナチャはマ・ナ・チャ☆
10/31(13:09)そ、まなちゃはまなちゃ… Sian♪
10/31[13:15]奇麗なサントと奇麗なサタン‥‥‥。 どっちもいいな‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/31[13:15]奇麗なサンタと奇麗なサタン‥‥‥。 どっちもいいな‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/31[13:17]学園祭にごぉ〜 はりきってごぉ〜 しいけい
10/31(13:18)「綺麗な」だったらなんでもよかったり(笑) Sian♪
10/31[13:31]皆口さんのドレス姿もいいので必見>掛け算姫 しいけい
10/31[13:44]いえ、奇麗なサンコンさんは勘弁っす。 ろんろん少佐β
10/31[13:45]もうじきHalloweenなんで、奇麗なサタンなら見られる鴨(*^^*) ろんろん少佐β
10/31[13:46]そうそう、泣く泣くこんぴは妹に送ったっす(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
10/31[rank]奇麗な濃塩酸は好きですか?
10/31[rank]綺麗な久遠さんは好きですか?
10/31[rank]ハロウィンの参加者は何らかの仮装をするそうだが、コスプレする輩もいるのだろうか?
10/31[13:59]はろうぃんのことなら僕の日記に書いてありますです。 しいけい
10/31[14:02]日本では祝わないね(^^;; しいけい
10/31*14:15*はにわンちゃっと最終日! カレーの国のちょこ
10/31[rank]http://cc2000.kyoto-su.ac.jp/people/bu-student/haniwan/chat/::・・・この際だからばらしてしまへ(爆)
10/31[14:18] リンク→ ・・・この際だからばらしてしまへ(爆) カレーの国のちょこ
10/31[14:19]・・・おこられるかなぁ(^^; カレーの国のちょこ
10/31[rank]お菓子ちょうだい!
10/31[14:52]コスプレ<いてほしい。 しいけい
10/31[15:42]お菓子。なんていい響き。 あずま
10/31[15:45]あの節はどうもm(__)m>あずまさん しいけい
10/31[15:46]海の家ねた<きっついなあ。(^^;; しいけい
10/31[15:47]私見下書き中…φ(..) しいけい
10/31[rank]掛け算姫はねるとんのナレーターも有名である。
10/31[rank]こんな海の家はいやだ!!
10/31[rank]まだ営業している
10/31[rank]海の中にある
10/31[rank]風ちゃんが店員である
10/31[rank]売り物の値段が全てドルで表示されている
10/31[rank]つねに演歌が流れている
10/31[rank]唯一の食べ物が鍋焼きうどんである
10/31[rank]扇風機の変わりに三振王の野球選手がいる
10/31[rank]何故かクリスマス限定メニューまである
10/31[rank]昭和40年代よろしく、スイカは全て爆弾である
10/31[rank]従業員は全員 水着エプロン着用が義務になっている
10/31[16:15]あ。どうもです。>しいけいさん あずま
10/31[rank]結論:学園祭はハロウィンを祝うためのものである。
10/31[16:17]真夏でもエプロンドレスである あずま
10/31[16:18]そろそろ「おかしちょーだい」の子供達が出てくる頃ですな。 しいけい
10/31[rank]リボンを忘れてはイカン、リボンを。
10/31[rank]は○かエプロンvsは○かマント
10/31[16:19]草なぎ剛といえば「姫ちゃんのリボン」ですな。 しいけい
10/31[rank]いつの間にか終わってしまったモノ : 早見 優のアメリカンキッズ
10/31[rank]林田健司といえば「赤ずきんチャチャ」である。
10/31[rank]はるかエプロン、それはまた新鮮な・・・・
10/31[16:24](-_-)/~ 久遠
10/31[16:27]またね〜>久遠さん しいけい
10/31[16:28]おかしかあ。うさぎしゃんチョコ(7か月もの)とキューティーハニーのキャラメルなら あずま
10/31[16:29]こいけやのすこーんとか(^^;; しいけい
10/31[16:30]といいながらアーモンドポッキーを平らげる あずま
10/31[rank]嫌海の家:ドリフが撮影している
10/31[16:33]無印良品もいいですねえ。(^^) しいけい
10/31[rank]キャッチバー海の家だった
10/31[rank]嫌海の家:ロボットの秘密基地だった
10/31[rank]やけに安いと思ったら去年のを回してた
10/31[rank]光さんが店員である
10/31[rank]実は学園祭の出し物の店だった
10/31[rank]濃い物につき、食べ放題である。女性専用。
10/31[rank]死海沿岸にある
10/31[rank]吉永サリーがバイトをしている
10/31[rank]恐山支店
10/31[rank]子供のためにアニメスペシャル夏の陣などを流してたり
10/31[rank]東京ビッグサイトが巨大な海の家だった
10/31[rank]科学を駆使して作った海中要塞のことだった
10/31[rank]24時間営業である
10/31[rank]夜は漁師のおじさんが集まり酒宴が始まる
10/31[17:26]はろうぃんと言えば、玄関の前まで来た娘に、お菓子あげるから悪戯するよ、というお祭りです‥‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/31[17:27]コスプレはあるか‥‥‥ いい質問ですね。 ろんろん少佐β
10/31[17:28]正解は「有り」です。 ろんろん少佐β
10/31[17:29]はろうぃんとは、若い人にとっては、普段、町中できれないようなコスチュームを着て出歩ける日なのです(^^;(まぢ) ろんろん少佐β
10/31[17:30]ろんしゃんは、死神さんやったり、鉄鋲入ったコスチューム着けたりしました(^^; ろんろん少佐β
10/31[17:31]なんと言っても、うれしいのが、女の子が普段着られないようなコスチュームを着ていると言う点がいいです(*^^*) ろんろん少佐β
10/31[17:32]みんなその格好のまま授業にも出ます(笑)  ときには教師もコスチューム着てたりします(爆) ろんろん少佐β
10/31[rank]DoAとは、「大好き!」(お!?)「愛してる!」 との妄想のことであるか?
10/31[17:35]ちなみに女装有りです。(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/31[rank]アメリカコスプレの日
10/31[17:37]趣味爆発な格好してても、お巡りさんに職務質問されない日なので、けっこう面白いですよ(^^; ろんろん少佐β
10/31[rank]血まみれで包丁持って歩いても、裸でも、職務質問されない日。
10/31[17:42] リンク→ 句会 あずま
10/31[17:43]いいなあ。助走してもいいのかあ あずま
10/31[rank]10歳以下の少女のうさぎ系(謎)コスチュームは禁止します。 政府当局
10/31[rank]パトラッシュ、僕はもう疲れたよ… やってられるかってんだ、けっ。
10/31[17:44]助走だろうが、弾倉だろうがなんでも桶っすよ(^^; ろんろん少佐β
10/31[rank]草むしりなら認めます。(謎)
10/31[17:50]とりあえず髪をピンクにしないと。うん。 あずま
10/31[17:51]バニースーツぅぅぅぅ〜(ToT)o ろんろん少佐β
10/31[17:51]高校時代のはろうぃんでは髪の毛緑にしてました(^^; ろんろん少佐β
10/31[17:53]でも、コスチュームは子供がやるよりも、大人がやった方がセクシ〜です(*^^*) ろんろん少佐β
10/31[17:53]うわ。板の間句会に「瀧澤順一」ってキーワードがある。うひゃあ あずま
10/31[17:54]日本でもこのお祭りがあるなら、この日のために髪を伸ばすのに あずま
10/31[17:54]ぴんくのすとっきんぐ とか、 あみたいつ☆ なんてものは滅多に見られませんし(T-T)o ろんろん少佐β
10/31[17:56]はろうぃんってのは要はお盆なんすよ(^^;>あずまさん ろんろん少佐β
10/31[17:57]お盆に霊が戻るから、幽霊が出る。 そこからはろうぃんの風習がはじまったです。 ろんろん少佐β
10/31[18:02]瀧澤<まじっすかぁ(^^; カレーの国のちょこ
10/31[18:05]ぴんく<ああ。すごひ・・・ あずま
10/31[18:06]瀧澤<遊んでたら「(上の句失念)瀧澤順一 ほたるちゃん」てのが出ました あずま
10/31[18:07]登録しとけば良かった あずま
10/31(18:07)玄関の前まで来た娘に、お菓子あげるから悪戯するよ、というお祭り<それではTreat and Trickですね(笑) Sian♪
10/31[18:11](^^;; 関係者か…>俳句 カレーの国のちょこ
10/31[18:11]確かに中の句に「瀧澤順一」が登録されている。すごひ・・・ あずま
10/31[rank]瀧澤順一が冬の季語であることがついに判明
10/31[rank]鳴らない、電卓
10/31[18:15]過去ってたらあずまさんの私信が…(^^; すいませんm(__)m カレーの国のちょこ
10/31[18:17]えーと。私見のことでしたっけ あずま
10/31[18:18]そうです、3月と8月の。 カレーの国のちょこ
10/31[18:19]自分でも気が付きませんでした(^^;;; カレーの国のちょこ
10/31[18:20]原因は… 単にファイル名のつけ間違いでした(^^;; カレーの国のちょこ
10/31[18:20]あと、NZSIKEN.TXTの一番上の「四月../4MNZM.TXT」もなんだか辺なんですけど あずま
10/31[18:20]あ。直っている。 あずま
10/31[18:21]名前修正しました(^^; これでおっけいなはずです(^^;; カレーの国のちょこ
10/31[18:23]あ、4月の方は自分でみて気が付いて直したんです(^^; カレーの国のちょこ
10/31[18:23]では読むです。 あずま
10/31[18:24]我ながら間抜けすぎ… カレーの国のちょこ
10/31[18:25]富大野郎です今晩は 富大野郎
10/31[18:25]うげ、コメントつける予定でつけてないのがけっこうある〜(汗) カレーの国のちょこ
10/31[18:27]あ、今晩夜です 富さん♪ カレーの国のちょこ
10/31[18:27]わんばんこ〜 あずま
10/31[18:29]RQコンビはなんで私見かかないのか? 富大野郎
10/31[18:30]あと遠くフランスへ飛んで(をい)ろんしゃんも。 富大野郎
10/31[18:30]あぁ… もったいぶった上に3月のはほとんどかいてない… すまんです… カレーの国のちょこ
10/31[rank]嫌ハロウィン:仮装した輩が何故か道端で同人誌を即売している
10/31[18:31]それはね、にゅうかあいい娘らんきんぐを作っているからだよ… カレーの国のちょこ
10/31[18:32]RQ<ぽんさんは別の執筆活動なんじゃないですかね あずま
10/31[18:32]にゅうかあいい娘らんきんぐ>かあいい女性ボーカルランキングまたはキャブラーランキング希望! 富大野郎
10/31[18:33]かあいいキャブラー>良く考えると一組しかいない(爆) 富大野郎
10/31[18:34]別の<冬のにも含まれるのかな(謎) カレーの国のちょこ
10/31[18:35]やまぴ〜さんは ネットからすらも離れていそう… カレーの国のちょこ
10/31[18:36]ほのちゃあたりに常駐してるだろうね>のりぽんさん カレーの国のちょこ
10/31[18:37]へっきーの私見書き復帰を熱望! 富大野郎
10/31[rank]光学園遊園地
10/31[18:38]あの謎の組織も全然手つけてないし。 富大野郎
10/31[18:40]だから緑さんに少しずつ近づいてさり気なくすすめたり。>私見 カレーの国のちょこ
10/31[18:40]独自の世界を築いているミサイルマン氏とウッキー氏。 富大野郎
10/31[18:40]碧さんだってばぁ カレーの国のちょこ
10/31[18:43]はにわンちゃっとは今日の23:59:59で自動的に終了するらしいのでそれ以降になったら誰かトピック変えておいてください カレーの国のちょこ
10/31[18:43]じゃあとりあえず今からトピック変えておきます。 富大野郎
10/31[18:45]今から<(^^;;;;;; ガビーン(笑) カレーの国のちょこ
10/31*18:46*へっきー、たまにはこのチャットに来て 富大野郎
10/31[18:48]本人が一番みれないやん!(爆)>トピック カレーの国のちょこ
10/31[18:49]だったらほのちゃに出陣じゃあ(滅嘘) 富大野郎
10/31[18:49]緑さんてどなた? あずま
10/31[18:50]勇気を出して、ほのちゃへ…ってもう言ってる(^^; カレーの国のちょこ
10/31[18:51]緑さん<ぐげぇ(*_*) 碧さんの間違いですぅ(;_;) カレーの国のちょこ
10/31[18:52]ぢゃあおいらは先にほのちゃにいって富さんの乱入をろむります(-_-)/(嘘) カレーの国のちょこ
10/31[18:52]あらら。 あずま
10/31[18:53]ほのちゃは入れないなあ。わしには あずま
10/31[18:55]でものぞいてみたく。 あずま
10/31[18:55]大殿がいなくては出陣の意味はない! 富大野郎
10/31[18:55]恋愛ゲームの経験ないおいらも、入りずらいでふ カレーの国のちょこ
10/31[18:56]チャット荒しと思われるのはまずいし。 富大野郎
10/31[18:56]ちょっとみてきた。碧さんはいないみたい カレーの国のちょこ
10/31*18:57*業務連絡:へっきーに通じている方へ このチャットに来るように伝えてくれ 富大野郎
10/31[18:59]なんか碧さんの仕事いそがしそうだし。 あずま
10/31[19:01]T大だし仕方あるまい。 富大野郎
10/31[19:02]いや、大学の名前は関係ないと思うけど あずま
10/31[19:02]あ、7時過ぎてはる… カレーの国のちょこ
10/31[19:03]こんなことばっかりやってる俺(爆)まあ、授業にかなり余裕があるからできる芸当。 富大野郎
10/31[19:03]へっきーに通じてる、とか言うとスパイみたい。 カレーの国のちょこ
10/31[19:04]とりあえずしいけい氏といちが氏、T大組だな、この業務連絡が通用するのは。 富大野郎
10/31[19:05]そろそろお仕事しないとまずいな。でも、しない☆ あずま
10/31[19:06]なるほど、CKさんとけ〜すけさん、T大組はスパイと(違) カレーの国のちょこ
10/31[19:06]じゃあ、碧さんが来たときのために伝言を書いておかないと。 あずま
10/31[19:07]あぁ どしよ帰らないとバスなくなるし… でもこんなに遅くまでできるのも久しぶりだし… カレーの国のちょこ
10/31[19:08]でも、しない☆<(^^;… 強い。(爆) カレーの国のちょこ
10/31[19:09]とりあえず10分後のバスはパスすることに決定 カレーの国のちょこ
10/31[19:09]いま例の俳句に入り浸りでして。 あずま
10/31[19:10]俳句ですか。 ちと重かったんであした集中してみることにします カレーの国のちょこ
10/31[19:11]これは有名です。僕のページでもリンクしちゃってます。秘密にいれちゃえ! 富大野郎
10/31[19:11]瀧澤 の句はぜひみておかないと。 カレーの国のちょこ
10/31[19:12]有名だったのか… 実は… ガーン(爆) カレーの国のちょこ
10/31[19:13]少なくても僕のなかでは(笑い) 富大野郎
10/31[19:13]なかなかいいのが出ない あずま
10/31[19:13]ガーン。二重にショック カレーの国のちょこ
10/31[19:17]登録した語がなかなか出てこない。 あずま
10/31[19:21]やばい。この部屋の存在忘れられてるかも。言い換えるとラッキー。 カレーの国のちょこ
10/31[19:22]げ。 ついに一人になるのか… カレーの国のちょこ
10/31[19:23]さすがにちょっとさびしいかも・・・・・・ カレーの国のちょこ
10/31[19:24]こんぴたの部屋に一人、ってのにはなれてます あずま
10/31[19:24]誰か見回りにきて「なにやってるんだ!???」とかいわれたらイヤすぎる……… カレーの国のちょこ
10/31[19:25]なれてますか… しかしここはいつもと違う場所なんで、ちとつらいものがありますです…(弱気) カレーの国のちょこ
10/31[19:26]でも次のバスまでねばりたいんだよなぁ… あぁぁ カレーの国のちょこ
10/31[19:28]さびしいので、帰ります(;_;)/~~ カレーの国のちょこ
10/31[19:29]じゃまた〜 あずま
10/31[20:20]_-) 久遠
10/31[20:21][rank]10歳以下の少女の〜 の次に、 久遠
10/31[20:21][rank]パトラッシュ、僕はもう疲れ〜 ですか・・・・ 久遠
10/31[20:22]この2つのネタのコンビネーションで5分間 笑い続けてしまった(笑) 久遠
10/31[20:24]一瞬、あずまさんの投稿かと思ってしまった・・・。やるな、ちょこさん(笑) 久遠
10/31[20:25]でわでわ。 久遠
10/31[23:35]伝えときます……>とぴっく with
10/31[23:46]一発ネタ党より技能賞&優秀賞いただきました。ありがとうございます。 かをす
10/31[23:47]「葬式に〜」と「ラーメン大好き〜」です。 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 久遠
  2. 154回 あずま
  3. 83回 しいけい
  4. 45回 カレーの国のちょこ
  5. 31回 ろんろん少佐β
  6. 24回 富大野郎
  7. 17回 フーミン
  8. 9回 Yasu.F
  9. 6回 かをす
  10. 6回 berger
  11. 4回 山口 真吾
  12. 3回 Sian♪
  13. 3回 たるい君
  14. 3回 おかざき
  15. 2回 どど
  16. 2回 View★
  17. 1回 with
  18. 1回 リスター

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:36:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5