ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
10/23[00:03]-) Yasu.F
10/23[rank]SAMモネラ菌
10/23[rank]祝・佐々木健介「ドォーモ」出演!!長州力も大喜びか?
10/23[rank]告知:ビル・ゲイツはあのままパソコン界を牛耳ってていいのか!?アメリカ司法省がチェック!
10/23[rank]椎名へきると真矢のデュエット曲をプロデュースしている秋元康は第二のLittle Kissをつくるつもりだろうか?
10/23[rank]hitomiとさんまのデュエット曲
10/23[02:55]私は安室よりジミー大西さんが結婚した事の方が驚きですよ‥‥(^^; いちが沙希
10/23[rank]TRFとは「田宮レーシングファクトリー」の略です。「違う」という方は来週からレッツ&ゴー忘れずに観ること(笑)
10/23[rank]ホフ・ディランドゥ
10/23[10:06]ドォーモ見逃した(;_;) しいけい
10/23[10:10]どらごんぼーるは最近は見ていません(^^;; 最初の乗りが好きだったので(^^;; しいけい
10/23[10:11]つーか最近ごーるでんのアニメはご無沙汰(^^;; しいけい
10/23[10:51]にゅにゅにょ? しいけい
10/23[10:52]う… またも2位… しいけい
10/23[10:54]ニュースステーションの後にアニメやってくれないかな?(^^;; しいけい
10/23[12:17]私見更新&昼一。 しいけい
10/23[12:19]なんでも昨日10時過ぎにNHKでいいものが見られたらしいですな。 おかざき
10/23[12:21]ETV特集見てたんで見られなかった、、、 おかざき
10/23[12:23]誰か見た人いませんかー おかざき
10/23[12:25]「鏡は眠らない」ってドラマです おかざき
10/23[12:40]見てないです(^^;; しいけい
10/23[rank]深町メモリアル
10/23[rank]ドォーモのぱずるだま
10/23[rank]CD-Я
10/23[rank]地味大西
10/23[rank]ジミー小西
10/23[18:05]だあれもいない… しいけい
10/23[rank]鏡魅羅は眠らない
10/23[18:48]テスト。 サトル
10/23[18:49]サトルさんおばんです。 しいけい
10/23[18:50]サークル定例会終了(^^;; しいけい
10/23[rank]吉成圭子を知っている人! アイドル聖人だな(笑)
10/23[rank]ドォーモの梅酒
10/23[rank]タイガーマスクwithT.Komuro
10/23[rank]ハデー大西
10/23[rank]青夢(ありそうな便乗バンド)
10/23[19:57]_-) 久遠
10/23[20:00]あなたは本当に許せる? 久遠
10/23[20:01]とか言ったり。(謎) 久遠
10/23[rank]世界七不思議の一つ : バカボンのパパとママは、いつ 一ちゃんをつくったか。
10/23[20:05]誰もいないのは皆、ゴールデン進出した吉本新喜劇を見ているからである・・・・か? 久遠
10/23[rank]山之内製薬は、「いまのうち製薬」に社名を変更。時期尚早。
10/23[rank]いや、「いまのうち成約」か?
10/23[rank]新番組!「吉本新悲劇」ついに第一回。山田花子が妊娠させられ、流(以下略)
10/23*21:28*祝ヤクルトスワローズ優勝!! 富大野郎
10/23[21:28]どうせスポーツ新聞の1面は安室にとられるのがオチ。 富大野郎
10/23[21:29]明日のスポーツ新聞に注目せよ! 富大野郎
10/23[21:29]のりぽんさんやったね! 富大野郎
10/23[rank]めいみちゃんきよにう説
10/23[21:39]私見更新しました。&ヤクルトおめでとう! View★
10/23[21:40]みかか代怖いので消えます。 View★
10/23[22:02]私は幸せなの・・・・ 久遠
10/23[22:03]違う、こんなのは俺の生き方じゃない・・・・ 久遠
10/23[22:04]アンテナだ、アンテナ売りの旅に出よう(T-T)o 久遠
10/23[22:07]そこにはきっと、隠された何かがあるハズ(T-T)o 久遠
10/23[22:09]自由〜、自由をくれ〜。 久遠
10/23[22:12]自分一人なら、好き勝手に生きて、そして野垂れ死んでも構わんのだがなぁ・・・・ 久遠
10/23[22:15]ドラえもぉ〜ん、なんとかしてぇ〜 久遠
10/23[rank]http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j6394011/cgi-bin/soc/socmain.html
10/23(22:57)しまった…デフォルトの背景色、白にしたらサトルさんのハンドルが見えん(^^;; Sian♪
10/23[rank]すごい移籍パターン ジャイアンツ→ジャイアンズ
10/23[rank]ManaChat2一発ネタ職人列伝ファイル其ノ壱:太田光
10/23[rank]ManaChat2一発ネタ職人列伝ファイル其ノ弐:田中裕二
10/23[rank]ManaChat2一発ネタ職人列伝ファイル其ノ参:金谷ヒデユキ
10/24[rank]97年のF−1の話題をさらったチームはローラだ!!
10/24[rank]草F−1大会
10/24[rank]ティレルのXウイングを全ての自動車に採用しよう!!
10/24[rank]自由〜、自由をくれ〜。 尾崎豊
10/24[rank]JFL【祝コンサドーレ札幌優勝!!】/Jリーグ及びJFLの試合を御覧ください
10/24[rank]今川義元新喜劇
10/24[rank]制服工場委員会
10/24[rank]ベイスタ【祝ヤクルトスワローズ優勝!!】/来年はそうはいきませんよ
10/24[10:25]おはようございます。朝からうきゅうきゅ☆ しいけい
10/24[rank]「電車でGo!」トワイライトエクスプレス編。
10/24[10:45]「電車でGo!」お召し列車編。ノッキングした時点で失格。 リスター
10/24[rank]「電車でGo!」青函トンネル編。
10/24[rank]清原に隠し子!!「ビタシーゴールドを、飲んで・打って・ドカーン!!」(笑)
10/24[10:49]常○薬品さん、売上げチャンスですねぇ☆(笑) リスター
10/24[rank]COCOM(対共産圏輸出規制)
10/24[rank]SECOM(対関西圏侵出規制)
10/24[10:51]をいをいっ!! きさランのネタをこっちに持ってくるなよ(笑) リスター
10/24[10:51]コンサドーレ札幌の親会社(メインスポンサー)は、何になるんでしょう? リスター
10/24[rank]今川(義元)焼 >今川義元新喜劇 考案者へ。
10/24[10:53]西城秀樹『傷だらけのローラ』 >97年のF−1の話題をさらったチームはローラだ!! 考案者へ。 リスター
10/24[rank]F1/芝・2000m・内周り >草F−1大会 考案者へ。(競馬のつもり。)
10/24[10:56]こんちゃです。>リスターさん しいけい
10/24[10:58]「いまのうち製薬」から「過去ナール」新発売!! なぁんてネ☆ リスター
10/24[10:58]いやぁ、関西人に生まれて良かった(笑) だってツッコミ浮かびまくり☆ リスター
10/24[10:59]ちなみに「電車でGo!」の所から全部「私」の作です。 リスター
10/24[10:59]ホンコン合わない(^^;;<新喜劇 しいけい
10/24[rank]一句。「この世をば『自作自演』のmanaチャかな・・・」
10/24[11:04]めら〜めらと〜♪ しいけい
10/24[rank]「電車でGo!」京阪京津線廃止記念→「カメラ小僧をひき殺せ!!」
10/24[11:08]フローラ♪ しいけい
10/24[11:10]デニー頑張った>日本シリーズ しいけい
10/24[rank]悪恥部X
10/24[12:03]昼一。 しいけい
10/24[rank]古田vs谷繁
10/24[rank]非常に残念ながら、祝勝会でヤクルトかけは行われませんでした。
10/24[rank]とりあえず額に肉って書いておけ
10/24[rank]画材や同人誌もそろっちゃう
10/24[rank]ノーヒントとノーブラどっち?
10/24[rank]最近なんだかのはらしんのすけというキャラが出ているアニメが大人気のようですね
10/24[rank]アル中(アルル・ナジャに超激絶萌萌中)
10/24[rank]家系図のなかで一人だけSUMという外人がいた
10/24[rank]のむらしんぼ
10/24[rank]ネグリジェ家族
10/24[rank]赤面した少女(シャア専用)
10/24[rank]伊集院綾波レイレイ・ファン・ウーロン
10/24[14:14] リンク→ エアリス(*^^*) フーミン
10/24[rank]吉本神秘的
10/24[rank]七人のエアリス in某漫画大会
10/24*14:21*祝デニー 日本シリーズ登板!! しいけい
10/24[rank]ときめきビーム
10/24*14:55*メモリアルミサイル フーミン
10/24[14:56]あぎゃちゃぺ(*_*) フーミン
10/24[rank]控訴入ポリデント
10/24[rank]入れ歯をはずしてスマッシュ!
10/24[rank]ともだ(略)
10/24[rank]魂をはずしてスカッシュ!
10/24[rank]鈴木尚典のオールナイトニッポン
10/24[rank]綾波レン
10/24[rank]ヴァーチャロンVSクレイジークライマー
10/24[rank]いまだ、店員の見てない隙にヴァーチャロンとクレイジークライマーの基盤取り替えておけッッ!!
10/24[rank]カオス(ぐちゃぐちゃプリン)
10/24[rank]GBを着せかえするソフトってカラーリングを変えたりするんですかぁ
10/24[rank]ろんさんの槍
10/24[18:10]ふう、空いた。 しいけい
10/24[rank]痛、歯痛。
10/24[rank]この世には二種類の人間がいる。足を踏み外す夢をみて起きる奴と、そうでない奴とだ。
10/24[rank]この世には二種類の男がいる。少女漫画を読んだことがあるやつと、そうでない奴とだ。
10/24[18:24]昨日蚊に刺された…うるうる(チャチャ調) しいけい
10/24[18:24]少女漫画は現在はまっています。ウテナはおもしろい。 しいけい
10/24[rank]老女漫画
10/24[rank]宿題:全私見採用ネタ暗記
10/24[18:28]今度の私見更新は月曜なの〜 しいけい
10/24[rank]エルナリミット技
10/24[rank]サーガレンジャー
10/24[rank]我慢して、明日更新さなさい。(-_-)(謎)
10/24[rank]自分の名前で検索してみる。 -+25点
10/24[rank]たまねぎの皮をただ、むく、というだけのKISSがありました
10/24[18:35][rank]自分の名前で<時々やるなあ。 あずま
10/24[18:37]こんちゃです。(^^)/ しいけい
10/24[18:38]で、自分のが出て来ないのを確認して安心するの。 あずま
10/24[rank]本名が6件も出てきてヒヤヒヤもんである。
10/24[18:42][rank]老女漫画<ぷぷっ しいけい
10/24[18:42]こんにちわです〜 あずま
10/24[rank]林原めぐみのオールナイトニッポン サタデースペシャル
10/24[rank]いたずらなKISS
10/24[18:45][rank]<別冊老女コミック(略して別コミ)があってもいいかも。2050年頃には あずま
10/24[rank]岡野雅行vs岡野浩介
10/24[rank]いえーい。KISSで連打してるかーい。
10/24[rank]夢のクレヨン王国・シルバー女王の戴冠
10/24[rank]朝起きると、背中に羽が生えていた。
10/24[rank]空を飛んだ。とても気持ちがよかった。
10/24[18:49]気が付くと、病院で手足を縛って フーミン
10/24[rank]気が付くと、病院で手足を縛って暴れている自分がいた。
10/24[rank]松木安太郎、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「サッカー大臣」
10/24[rank]日本シリーズ1998 ロッテ×横浜
10/24[rank]しんちゃん大人気ですね
10/24[rank]夢オチのクレヨン王国
10/24[18:55]背中に羽が生えたら寝にくいと思う しいけい
10/24[rank]白蛇のナーガvs松村邦洋
10/24[rank]松村VSコブ平   松村やや有利か
10/24[rank]ゴマータは悪魔族でちゅぴっ
10/24[rank]田代ラーメンvs木久蔵ラーメン
10/24[rank]あれは沈黙の戦士、かけ算姫・・・
10/24[19:05]仰向けで寝られないぞ(^^;; しいけい
10/24[rank]川平慈英、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「ハイテンション大臣」
10/24[rank]だまされてはいけないわ、リュウくん。かけ算姫は沈黙のメ・・・ああっ
10/24[rank]白蛇のナーガvs清(略)
10/24[19:12][rank]松村VSコブ平<なんの競技だ?? あずま
10/24[19:12]相撲かな(^^;; しいけい
10/24[rank]竜王は生きていた
10/24[rank]白蛇のナーガvs古(略)
10/24[rank]伊集院光のマジックナイト
10/24[rank]とりあえず眼鏡をかけていればオッケーである
10/24[rank]松村邦洋、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「アポ無し大臣」
10/24[rank]シルバー女王のマント 5万円
10/24[rank]赤坂泰彦、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「王朝専属DJ」
10/24[19:20][rank]シルバー女王のマント<うわ。衣装はかなり欲しいかも。 あずま
10/24[rank]神官マリノ「私、3…っつボタンのあるマントがすきなの」
10/24[rank]パステルのマント 1万1000円
10/24[rank]神官マリノの眼鏡 アイメトリクス
10/24[rank]内村光良、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「マモー」
10/24[rank]長嶋一茂、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「空手王子」
10/24[rank]紅茶王子の国に国王はいるのだろうか?
10/24[rank]つぶやきシロー、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「マッシュルーム男」
10/24[rank]デニー友利、「夢のクレヨン王国」に出演! 役名は「サイドスロー男」
10/24[rank]紅茶女王
10/24[rank]紅茶王太后
10/24[19:51](^^)/~~ しいけい
10/24[20:12]どんなミサイルだ・・・・? 久遠
10/24[20:12]じゃあ何か、放課後恋愛ミサイルでもイイのか? 久遠
10/24[20:13]センチメンタルミサイルか? 久遠
10/24[20:14]フレンズミサイルか? 久遠
10/24[20:15]この世の果てで恋を唄うミサイルでもかッツ!? 久遠
10/24[rank]ネットの果てで濃いを謳う 虹(略・・・になってないか・・)
10/24[20:21]誰もいない・・・、録画っておいた「あぶない刑事リターンズ」でも観よう・・・・(-_-; 久遠
10/24[20:42]今日はきうりょうび〜(^o^) どど
10/24[21:17]給料が出たらメモリを買うか。 あずま
10/24[21:18]メモリ<128MBのを買うんですね(-_-; どど
10/24[21:19]ついに物理実験中の感電記録更新(;o;) ろんろん少佐β
10/24[21:19]前回記録の200Vを大きく上回る3200V(;o;) ろんろん少佐β
10/24[21:20]人間の身体って、意外と丈夫ですね‥‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[rank]感電池
10/24[21:21]まあ、電圧でなく、電流が問題なんだけど‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
10/24[21:22]私は100Vしか感電したことないです<あること自体問題だ どど
10/24[21:24]メモリもだいぶ安くなったなぁ.... どど
10/24[21:25]いや、「だいすきシルバー」か?? あずま
10/24[21:25]64MBで3万しないんだもんなぁ... どど
10/24[21:27]3200V<電源があんまし強力じゃなかったら、まあなんとか生き残れるでしょう あずま
10/24[21:28]うーん。64MBが欲しいんですけど今のところは32でいいです。お金が・・・ あずま
10/24[rank]増設したメモリがただの電熱器と化している -64点
10/24[21:45]3200V<すごいですね。うっかり3200Vってのも。 あずま
10/24[21:50]128MBなんて。値段さえ知りません あずま
10/24[21:51]いえーい。明日はなつみちゃんの誕生日なのだー。 おかざき
10/24[21:52]うー、あと数分で停電、、(;_;) おかざき
10/24[21:52]toiu おかざき
10/24[21:53]というわけでさらばなのだー。 おかざき
10/24[21:54]ではまたー あずま
10/24[22:01]俺だって電気の味を知ってるぞ(-_-;;;; 久遠
10/24[22:02]ってまた一足遅れかいっ(T-T) 久遠
10/24[22:03]電気の味<おおっ? どんな味ですか あずま
10/24[22:04]幼稚園の頃、四角い感電池を舐めたら痺れた・・・・(-_-; 久遠
10/24[22:04]ちょっと辛かったかな・・・・、多分・・・(-_-;;;; 久遠
10/24[22:06]むしろ最近は静電気で困っとります。 久遠
10/24[22:07]四角い感電池<鉄イオンか何かの味ではないですかね あずま
10/24[22:07]何触ってもビリッとくるよ、近頃・・・・(-_-; 久遠
10/24[22:08]わしゃ電人ザボーガーか・・・・ 久遠
10/24[22:08]静電気<ぱちぱちくんのシーズンですなあ。そろそろ あずま
10/24[rank]電気を食べると言えばラムちゃん、ええそうですとも。
10/24[rank]ラムちゃん VS 電子ちゃん
10/24[22:10]布が張ってある椅子は結構きますね。静電気が あずま
10/24[22:11]シャレ抜きで静電気だけでフロッピーの中身壊せる気がする・・・(-_-; 久遠
10/24[rank]そんな事を言っても 「はだかセーター 」には弱い
10/24[22:13]5インチはやばそう。 あずま
10/24[rank]見えそで見えないチラリズム ← 一発ネタでもなんでもない
10/24[22:15]やっぱりテープすよ、テープ(T-T)o 久遠
10/24[rank]テープといえば紙テープ、ええ見た事ありませんとも
10/24[22:16]テープ<MSX以来ご無沙汰です あずま
10/24[22:17]8ミリとか4分の1インチとかは見ますけど あずま
10/24[22:18]ふっ、真のプログラマーのデバッグは紙テープの切り貼りですよ・・・・(-_-; 久遠
10/24[22:20]勘弁願いたいのは、0,1の真空管スイッチコンピュータ・・・(-_-; 久遠
10/24[22:21]そー言えば、プレステでMSXアンティークなるソフトが出るそうですな。 久遠
10/24[rank]紙テープにCのソースが7進コードで書かれている
10/24[22:22]7進 < いぃぃやぁぁぁ、考えたくないぃぃ・・・・(T-T) 久遠
10/24[22:24]MSXアンティーク<むむ。CDで出るですか。 あずま
10/24[22:24]魔城伝説シリーズは補完して欲しい所ですな。 久遠
10/24[22:25]7進 < やぁぁ<紙テープの切り張りもかなりイヤですけど あずま
10/24[22:25]あ、そうか。脅威の荒業 ロム二本挿しってのが有りましたもんねぇ・・・。 久遠
10/24[22:26]あと、キングコング2(RPG)とか・・・・。 久遠
10/24[22:27]メタルギアも出して欲しいかな。ファミコンとかのはイマイチだたし・・・ 久遠
10/24[22:27]二本挿し<何のためなんです? あずま
10/24[22:28]よく憶えてないんで、適当になりますが・・・ 久遠
10/24[22:30]たとえば、グラディウスとツインビーのソフトを二本挿しすると、グラディウスの自機でツインビーが使えたりとか・・・ 久遠
10/24[22:31]コナミの「ゲームが10倍面白くなるカセット」て2本差しでしたよね あずま
10/24[22:32]ツインビーが<なんと。隠し機能ですか あずま
10/24[22:32]あと、特定のソフトと二本挿ししないと、真のエンディングが見えないゲーム(グラディウス2 ゴーファーの野望だったかな・・・)とかあったり。 久遠
10/24[22:32]真の<あらら。そんなのがあったですか あずま
10/24[22:33]「ゲームが10倍面白くなるカセット」 < あー、ありましたよねぇそんなの。なつかしー・・・ 久遠
10/24[22:34]でもMSXと言えばカシオですよねぇ。ハードにしろソフトにしろ・・・・(-_-; 久遠
10/24[22:35]カシオ<む。あまり覚えがないです あずま
10/24[22:37]いまのお子様コンピュータ真っ青のゴム製キーボード・・・、しかもキーが異様に小さい・・・。 久遠
10/24[22:38]あーあーあー。ありましたねえ。 あずま
10/24[22:39]たしかにスーパーノートクラブも真っ青ですわ あずま
10/24[22:39]さらにビデオ端子ケーブルを使わずにUHF電波をコンピタにアンテナ付けて直接テレビに送る等の荒業をやってのけた、いなせなメーカー・・・(-_-;;;; 久遠
10/24[22:42]ソフトに至っては、「忍者くん」がはやれば忍者モノを、「イーアルカンフー」が流行れば拳法モノと言った様に、パチモンを作り続けた粋な奴等・・・(-_-; 久遠
10/24[22:42]なんと。なんと。UHFなんですか。VHFではなくっ あずま
10/24[22:43]そう、UHFなんですよ。何故か・・・・(-_-;; 久遠
10/24[22:43]拳法<ぎゃはは。イーアルカンフーのパチもんですか。 あずま
10/24[22:44]パチモンの宝庫でしたなぁ・・・・(' ') 久遠
10/24[22:45]むう。粋でいなせなメーカーですな。すごひ あずま
10/24[22:46]そういや8キロ増設ラムとか、16キロ増設ラムってのもMSXの初期ならではですねぇ・・・ 久遠
10/24[22:47]8キロ<増設ってやっぱROMのスロットに差すんでしたっけ あずま
10/24[22:49]あれこそ誰にでも簡単にできる増設ですよ(T-T)o 久遠
10/24[22:50]たしかに。あのインターフェイスはよいですね。 あずま
10/24[22:50]ちょうどAVG全盛期でしたよねぇ、あの頃 久遠
10/24[22:51]でも増設は必要がなかったからしなかったなあ。16キロだったけど あずま
10/24[22:51]FFしか知らん最近の子供にゃ、スクウェアがパソコンでゲーム作ってたなんて信じないだろうなぁ・・・ 久遠
10/24[22:52]あの頃<あんまり深入りしないままマシンが壊れまして。よくは知らんのです あずま
10/24[22:52]えー? AVGだとかだと32キロ以上 って結構有りませんでしたか? 久遠
10/24[22:53]壊れま < なるほど。 久遠
10/24[22:53]BASICのプログラムもままならぬうちに壊れてしまいまして あずま
10/24[rank]ときめきメモリアルの原点は 東京ナンパストリートだ! とか言ったり・・・。
10/24[22:55]16キロで足りないようなプログラムを書く人がいるなんて知らないままに あずま
10/24[22:55]Cもアセンブラも知らなかったし あずま
10/24[22:56]MSXってな自分でゲーム作りやすい機械でしたからねぇ・・・ 久遠
10/24[22:57]金 かかりませんしね。 久遠
10/24[22:57]いとも簡単にドット絵が置けましたからね。今考えてみるとすごいですよ あずま
10/24[22:58]そう言う意味、X68000も良い機械だったですな。 久遠
10/24[22:59]スプライト機能やスクロール(擬似)もベーシックでコントロールできたし。 久遠
10/24[rank]プロンプトと言えば「OK?」である。ええ、そうですとも
10/24[23:01]X68<ふむ。そうでしたか。さすがに高価で買えませんでした あずま
10/24[23:02]X68kを見たときにはかなり心がときめいたんですが。 あずま
10/24[23:03][22:59]スプライト いえ、これはMSXの話ですよ〜。私だって、X68なんぞ高嶺の華でしたよ〜 久遠
10/24[23:05]インタプリタとかコンパイラの概念知らなくてプログラムしてたんだからスゴイよなぁ、あの当時。 久遠
10/24[23:06]はじめてコンパイラ言語に触れたときには驚きました。BASICしか触ったことがなかったので あずま
10/24[23:07]ときめいた < わたしゃ一度でイイから、「ぴゅう太」の日本語ベーシックってのを使ってみたいです・・・(-_-;; 久遠
10/24[rank]もし K=3 ならば SUB1 いけ
10/24[23:10]私もそうだったけど、MSX使ってた人間ってOSの概念ってまるでありませんでしたしね。 久遠
10/24[23:10]日本語ベーシック<うわ。かすかに覚えが あずま
10/24[23:11]もーとりあえず電源いれたらBASICが立ち上がると思い込んでた(笑) 久遠
10/24[23:12]OSってどうなってるのか、てなことをまったく意識しなくてもすんだんですから。すごひ あずま
10/24[23:12]んで初めてDOS見て、何じゃコリャ? ってなモンですよ(笑) 久遠
10/24[23:13]プロンプトなんて分からなかったし。プログラムをエディタで書く、なんてことも知らなかったし あずま
10/24[23:14]そーですよねぇ、すごいですよ。PC−6601とか「システムテープ」ってのが存在しましたもんねぇ・・・・(-_-; 久遠
10/24[23:14]ファイル、という概念もなかったし あずま
10/24[23:18]プログラムを作るには、とりあえずAUTOって打って番号を自動で出させるんですよ(笑) 久遠
10/24[rank]日光SAM軍団
10/24[23:20]では重くなって来たので失礼します(-_-)/~ 久遠
10/24[23:34]ファイル<じゃなくて、ファイルの木構造を渡り歩く、という概念がなかった、という意味です あずま
10/24[23:35]ではまた〜 あずま
10/24[rank]TRF(土屋圭市レーシングファクトリー)
10/24[rank]「ドラえもん」のひみつ道具に何故コピーロボットがあるのだろうか?
10/24[rank]「山口良一のオールナイトニッポンDX」放送希望!!
10/24[rank]「國府田マリ子のオールナイトニッポンDX」放送希望!!
10/24[rank]「久保こーじのオールナイトニッポンDX」放送希望!!
10/25[rank]ManaChat2の一発ネタ職人と「オールナイトニッポン」のハガキ職人とではどちらが実力が上なのだろうか?
10/25[rank]2【エアリアルミサイル】/長野オリンピックを観戦してください
10/25[rank]【日本語BASIC】モシ Tガ128ナラバ 1200ニ イケ
10/25[rank]【日本語BASIC】カケ "ラクガキ"
10/25[rank]【10月27日から読書週間】/書店を御覧ください
10/25[rank]リカちゃんハウス在住(嘘)
10/25[11:20]そうでしたな、BASICは行指定でしたな・・・・。 久遠
10/25[11:21]アセンブラやったり、コボルやったり、Cやったりするともー訳判らんくなって来るの・・・・ 久遠
10/25[11:23]うぬぅ、カレーの国で濃いを謳う ちょこさんは、いねが〜 久遠
10/25[rank]TRF(田宮RCカー グランプリファイナル)
10/25[rank]エアリスミサイル(某氏に100%命中)
10/25[rank]こんなRPGはイヤだ!
10/25[rank]ふっ(笑)
10/25[rank]こんなRPGはイヤだ!(完)
10/25[11:32]じゃあ行こうか・・・・ 久遠
10/25[11:44]そういう意味ではAppleScriptの日本語版もすごいわけでして あずま
10/25[11:46]AppleScriptの日本語版<すげー入力に時間がかかるのね(^^; どど
10/25[11:47]つーか日本語でプログラミングしたくない...(-_-; どど
10/25[11:48]コーディングしながら漢字変換はちょっとね・・・ あずま
10/25[rank]プログラムを書けることと英語が喋ることができるのは別物である
10/25[rank]printfだけは打つのが速い
10/25[11:52]うむ、写真は全部焼き増しして送りましょうか(選ぶの面倒だから(^^;)>あずまさん どど
10/25[11:54]あ。どうもです。 あずま
10/25[11:55]写真を頂けるんですね。お願いしますです あずま
10/25[11:57]らじゃ/(-_-) どど
10/25[11:57]おかざきさんにも全部送ってやろう(^^; どど
10/25[11:58]そいえば住所教えてね>おかざきさん どど
10/25[12:01]ぱげに張りたいような。恐いような。店の写真 あずま
10/25[rank]久遠氏ゲーム業界に参入! 続々とゲームを発表!
10/25[rank]久遠ティ
10/25[13:27]久遠とミッション カレーの国のちょこ
10/25[rank]サガ・久遠ティア
10/25[rank]タ久遠ティクスオウガ
10/25[rank]久遠とライン
10/25[13:31]け カレーの国のちょこ
10/25[rank]けっ久遠南極大冒険
10/25[rank](( -_-;;
10/25[rank]がんばってだしてね
10/25[13:35]最近あんまりログを深く過去らないなぁ… カレーの国のちょこ
10/25[13:36]なわけでおいらの中では久遠さんは土曜のみの人となってるらしい(笑) カレーの国のちょこ
10/25[13:37]エアリスミサイル(某氏に100%命中)<・・・田川さんのことか?( '-') カレーの国のちょこ
10/25[13:38]こいをうたうって、濃い男のことを延々とかたりつづけるってことっすか!?(ToT) カレーの国のちょこ
10/25[13:58]かまととぶってんぢゃ〜ね〜よ〜? 久遠
10/25[14:00]けっきょく南極大冒険を知っているとは・・・、やるな。 久遠
10/25[14:02]そう、再びMSXの時代がやって来たのだよ、チミ? 久遠
10/25[14:03]ま、それはさて置き買っちゃうんだよなぁ・・・・、〜コレクションとか。 久遠
10/25[14:04]T&Eソフトもハイドライドコレクションとか出さないかな・・・ 久遠
10/25[14:06]クインティ・・・あれは難しかったな あずま
10/25[14:08]いや、チャイルズクエストでしょう・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:09]チャ<むふう。しらんです あずま
10/25[14:09]昔のゲームってな単純な分だけ、妙にやり込んじゃうんですよね。 久遠
10/25[14:10]チャイルズ < 確か、いいとも で踊ってたアイドルグループだと思います・・・ 久遠
10/25[14:11]たまに「スターソルジャー」とかもイイかも・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:12]ファミコンの頃ほどゲームにはまってないです。おとなになったからかも(嘘) あずま
10/25[14:13]って、そーだMSXにもセガマーク2みたいな、「カード型ソフト」が存在したんだった・・・・ 久遠
10/25[14:14]スターソルジャー<ああ。1年ぐらい前にやりました。すぐ死ぬけど あずま
10/25[14:14]カードの差込アダプターカートリッジがまた情けない・・・・(-_-; 久遠
10/25[14:14]なんと。カードですか あずま
10/25[14:15]そのアダプタはどこに差すのですか あずま
10/25[14:15]裏技のフル装備&レーザーでバッチリですよ・・・・(-_-; 久遠
10/25[14:16]カートリッジですから、カートリッジ差込口・・・・ 久遠
10/25[14:16]裏技<古いゲームの裏技など忘却の彼方です あずま
10/25[14:17]忘却の彼方 < あっはっは、私だってそうですよ。言ってみただけ・・ 久遠
10/25[rank]今だから言える話:セガマーク2用ソフト「ドラゴン・ワン」は、スパ○タンXのパチモンである
10/25[14:19]カートリッジ<うひゃあ。なぜにカード。 あずま
10/25[14:20]しかもキックしかない・・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:21]カード < 早い話、ただ見た目がカッコイイってなモンでしょうな、多分。 久遠
10/25[14:21]なんと。セガマーク2ですか。なかなかやりますな あずま
10/25[14:22]ファミコンにも似たようなので親子カートリッジってシステムがあったじゃないすか・・・ 久遠
10/25[14:23]ふぁ、スーファミにもバンダイがツインカートリッジシステム(正式名称忘れた・・) 出してたっけ・・・ 久遠
10/25[14:23]キックしか<うわあ。これは画期的。パンチよりキックとは あずま
10/25[14:24]マーク2 < そう、漢は黙って「ピットフォール」ですよ・・・・(-_-;;;; 久遠
10/25[14:25]でもファミコン版グーニーズだってキックだけすよ? 久遠
10/25[14:25]MSXのはパンチだったけど・・・ 久遠
10/25[14:26]しかし、そう考えるとセガって昔から色々とチャレンジしてますねぇ。 久遠
10/25[14:27]でもグーニーズはパチンコとか爆弾とかあったからいいんですよ。それぞれABボタンが割り当てられてましたし あずま
10/25[14:27]FM音源パックなんてのも、あのメーカーならではですよ。 久遠
10/25[14:28]セガの新ハードへのチャレンジ精神はすごいというか何というか あずま
10/25[rank]ファミコンターボ
10/25[14:29]ふ、くどい様ですがMSX版は「パンチ」だけすよ・・・・。 久遠
10/25[14:29]一時期、PCエンジン系も無謀なチャレンジしてましたよねぇ・・・・ 久遠
10/25[14:30]サターン用FDにメガモデム。あれこれすごいものを出してますよね あずま
10/25[rank]工藤君くどーい。(死)
10/25[14:30]一番すごかったのは、スーパーグラフィックスですよね、やっぱり・・・ 久遠
10/25[rank]テラドライブ
10/25[14:31]パンチ<まじですか。・・・うひゃあ(小声) あずま
10/25[rank]大竹まこと
10/25[14:32]いや、通信ゲームは別にイイんですけど。 サターンでインターネットに繋げようとする人間の心理が判らん・・・・ 久遠
10/25[14:32]スーパー<1台だけ本物を拝んだことがあります。友人宅にて あずま
10/25[14:33]大体、パッドでチャットが出来るかってんだい。 久遠
10/25[14:34]アレって、確か専用ゲームが3本位しか出てなかった様な気が・・・ 久遠
10/25[14:34]しかも、そのうち1本が「グランゾート」のアクションゲーム・・・ 久遠
10/25[14:35]3本<そう記憶しています。ああ・・・ あずま
10/25[rank]ふ、くどい様ですがMSX版は「アンパンチ」だけすよ・・・
10/25[14:36]PCエンジンLTなんかも、かなりきてましたよねぇ。 久遠
10/25[rank]弁当箱
10/25[14:36]パッドで<むう。ほめぱげのブラウザとしてなら。ニュースもメールも読むだけなら。 あずま
10/25[14:36]あんなくそ重たいハンディゲーム機があってたまるかって位の・・・ 久遠
10/25[14:37]あれ、GTだったけ。どっちか判んないや・・・ 久遠
10/25[14:38]LT<かっこいいじゃないですかLT。カラー液晶だなんて泣けてきます あずま
10/25[14:38]12800円もする「アーケードカード」なんかも泣けましたな。 久遠
10/25[14:39]GT<ん? これは何でしたっけか あずま
10/25[14:39]あれ?、低価格で販売したのってDUO−Rでしたっけ。もう憶えてないや・・ 久遠
10/25[14:40]アーケード<RAMでしたっけか。増設用の あずま
10/25[14:40]DUO−R<です。 あずま
10/25[14:40]LT、GT < どっちかがゲームボーイみたいなので、どっちかが、ラップトップパソコンみたいなヤツだったと思います。 久遠
10/25[14:42]増設用の < そうそう、ヘタしたらDUO−Rとか買った方が安かったとゆー。 久遠
10/25[rank]カラオケ
10/25[rank]釣りバカ日誌R
10/25[14:43]それにしても、完全にPC−FXは戦線離脱しちゃいましたしねぇ・・ 久遠
10/25[14:43][rank]カラオケ<あーあー。ありましたなあ。NECってすごひ あずま
10/25[rank]ゲームカラオケの原点と言えば「たけしの挑戦状」、ええそうですとも
10/25[14:45]FX<え。そうなんですか? ゲームでないんですか あずま
10/25[14:46]しかしまぁ、PCエンジンがなかったら ときメモ も無かった訳で、また違うゲームが流行ってたのかなぁ・・? 久遠
10/25[rank]米国防総省も注目。コア構想
10/25[rank]いや、「バンゲリングベイ」の心意気を忘れてはいかん
10/25[14:47]年一本位のペースじゃないすか?、多分。 久遠
10/25[rank]ネオジオユーザーに、そんな事を言われたくない(どんぐりの背比べ)
10/25[14:49]年一本<こりゃやばい。持ってないけど あずま
10/25[14:50]しかし、って事は現在最低3人いる訳ですね。いや〜 一体誰かなぁ?(笑) 久遠
10/25[14:51]ひどい、FX月1本は出てますよ(^^; いちが沙希
10/25[14:51]もうFX・Rを出すしか。LTでも可 あずま
10/25[14:51]しかも殆どパソコンのHゲーの移植か、アニメゲームの様な気が・・・ 久遠
10/25[14:51]注:ランクは私ぢゃないです(^^; いちが沙希
10/25[14:52]あれぇ?そんなに出てましたけぇ? ←確信犯(笑) 久遠
10/25[14:52]あ。いちさんを敵に回した模様。 あずま
10/25[14:52]ぢゃ4人ですね、カレーの国の人よ(笑) 久遠
10/25[14:53]あ、久遠さん。黙示録外したんで怒らないでね(^^; いちが沙希
10/25[rank]ナゼかバレている -13点
10/25[14:54]だってFXの良作ゲームって、ほとんどPSかSSに持ってかれちゃうし・・・(-_-;;;; 久遠
10/25[14:55]そんな事で怒りゃしませんよ(^^; むしろ、「あかりハウス在住(嘘)」でビビったですよ(笑) 久遠
10/25[14:56]来月PiaキャロットときゃんばにEXがセットになって販売されるらしいです(^^; いちが沙希
10/25[14:56]持ってかれ<移植はいいとして。逆方向の移植は難しいかも あずま
10/25[14:57]あー、新キーワード引っかかったんですね(^^; いちが沙希
10/25[14:58]ぱそこん→FX→SS→PS(笑) いちが沙希
10/25[14:58]FXとサターンにパソコンのHゲー移植すると、声だけ妙にH・・・(-_-;;;; 久遠
10/25[14:59]PSだと「黒の剣」とか?(笑) 久遠
10/25[15:00]今度アクティブもサターンにゲーム移植して出すらしいですが…(^^; いちが沙希
10/25[15:01]あー、そういえば出たんですねぇ(^^; いちが沙希
10/25[15:01]PSへの移植は声もまたマイルドなんですか あずま
10/25[rank]レザーアクティブ(活動的な皮)
10/25[15:01]最近サターンは、そう言ったパソコンのHゲーからの移植が増えましたが、あの中途半端さは何とかしてほしいですよ。 久遠
10/25[15:04]見せるなら見せる、見せんなら見せん、ハッキリしろい、ハッキリ!(爆) 久遠
10/25[15:04]ぢゃ、見せない☆ とか言われたらショック‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[rank]いっそのコト、新たに20禁を指定するしかッ!!
10/25[15:05]中途半端ですか。むう。 あずま
10/25[15:05]あ〜あ。 アブノ〜マルな彼女欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
10/25[15:05]PSはマズイんじゃないっスか?、なまちち が見えたらダメでしょう?多分 久遠
10/25[15:06]えーと、下着ですら駄目なはずですよ、PS いちが沙希
10/25[rank]結局の所、行き着くのは「はだかエプロン」である
10/25[rank]65禁? こいつぁすごそうだ・・・
10/25[rank]ろんさんの、その果てしない志、その偉大なる記憶、その熱き魂を受け継ぐことを決意したのりぽん氏
10/25[15:07]生なら、エッチという考えは間違っている‥‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/25[15:07]……大運動会のトレーニング画面もPS版描き直しかなぁ(笑) いちが沙希
10/25[15:07]え? ソウルエッジのOPで水浴びしてましたぜ? 久遠
10/25[rank]く○○○○○る
10/25[15:07]こんにちわでし>ろんさん あずま
10/25[15:08]と言うと、茹でたり、蒸したり、焼いたりする方がえっちなんですね(違) いちが沙希
10/25[rank]パンチラならダメだが、モロパンならおっけい♪ ○か×か
10/25[rank]やっぱり生が好き・・・・。見るな、そんな目で俺を見ないでくれぇ・・・
10/25[15:09]ああ、そう言えばあったなぁ…(^^; そう言うシーンでなきゃいいのかな? いちが沙希
10/25[15:09]御久しぶりです、少佐殿 /(-_-) 久遠
10/25[rank]はなからエプロン
10/25[15:10]プリンセスメーカー3とか・・・・(-_-;; 久遠
10/25[rank]二者択一:「ろりろり」と「ルリルリ」
10/25[rank]SCEは、ソノ意味である意味差別しているとこがある(謎)
10/25[15:12]何事に関しても規制が厳しすぎるですよ。 久遠
10/25[15:13]ちっす>お〜る ろんろん少佐β
10/25[rank]正解は、「ろりろり」「ルリルリ」「シルバー」の三択です
10/25[15:14]ま、しゃ〜ないでそ。 国際テロ組織PTAがある限り‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[15:14]はろ(^^)/ いちが沙希
10/25[15:15]べつに、映画「ターミネーター2」のシュワルツネッガーにモザイクかけんでも・・・ 久遠
10/25[15:15]ただし、アブノ〜マルな彼女を見つけてしまえば、至極楽になります‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[15:16]今時、H本を見た事ない小学生が何処にいるってんだぁ!?(爆) 久遠
10/25[15:16]モザイクって、逆に卑猥だよね。 カンヌ系の映画だとかだと、裸体を含めた全てがエッセンスなのにさ‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[15:17]ろんさんは、普通ぢゃない ぷれぇ が好き、と・・・(-_-)φ 久遠
10/25[15:17]実際、そうやって、映画にモザイクかけた奴等って、ホントにセンスね〜な、って思うわ‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[15:18]あれ、化ける(^^; いちが沙希
10/25[15:18]PSとSSでレベルが違うと言うのがねえ あずま
10/25[15:18]普通なプレイって何さ?(^^;;; ろんろん少佐β
10/25[15:18]EUCにしてるのになぁ(^^; いちが沙希
10/25[15:19]んで、「失楽園」が流行ってるんだから変な国。 久遠
10/25[15:20]倦怠期の夫婦ぢゃね〜んだぁ!! ヲレ様の淡い性欲を司る侵竜様はそんなんでは欠伸が出てしまうわ!!(ToT)o ろんろん少佐β
10/25[15:20]あ、愛のある・・・・・・、ぐ、ぐふっつ (-_-;; 久遠
10/25[15:20]ああ。モザイクはいけません。ほんと。 あずま
10/25[15:21]……ぷろきし噛ませてたせいか(^^; いちが沙希
10/25[15:21]「淡い」と言う言葉の意味を、もう一度調べてみようね♪ 久遠
10/25[15:23]大体、映画の裸で性欲たぎらせるのは10代前半か、戦後の輸入映画をおかずにしてたじいさん達だけやねん。%まっ、そのじいさん達が法律作ったんだけどさ‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[rank]「失楽園」と言えばジョージ・ハミルトン(だったか?)、某エロ小説ではなく。
10/25[15:24]-) のりぽん
10/25[rank]そう言い残して、少佐は夜の街へと消えて行ったのであった。(完)
10/25[15:24]そのモザイクかけが、映画を作った人間をどれだけ侮辱してるのかわかってるのかよ‥‥‥>映倫 ろんろん少佐β
10/25[15:25]あ、ばんちゅうた だ(笑) 久遠
10/25[15:25]あ。時間なんできえるです〜 あずま
10/25[15:25]少佐は夜の街へと<却下。 そういう事する時は昼の方が割引利いてていいです(-_-) ろんろん少佐β
10/25[15:26]ばんちゅうたやめい^^;;(ばく) のりぽん
10/25[15:26]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
10/25[rank]モザイクかけと(削)どっち?
10/25[15:27]はろ〜>◯んさん ろんろん少佐β
10/25[15:27]やっぱりストーリーに幅を持たせると、どうしても男女のHシーンってな出てきますからねぇ。 久遠
10/25[rank]炎チャレ「幼児限定、フルマラソン2時間で完走できたら100万円」
10/25[15:28]さいならです、あずまさん(-_-)/~ 久遠
10/25[rank]そのビールかけが、ビールを作った人間をどれだけ侮辱してるのかわかってるのかよ‥‥‥
10/25[rank]ふりかけと(削り節)どっち?
10/25[15:28]土曜日なのに〜;_;) のりぽん
10/25[15:29]はろ(^^)/ & あずまさんさよなら(^^)/~~ いちが沙希
10/25[15:29]逆に、「正義」だの「真実」だので物語を作られると、とたんに嘘くせー話になりますしな。 久遠
10/25[15:29]そのふりかけが 猫依
10/25[15:29]ああやって、映画のラブシーンをあたかも卑猥な物であるかのように見せるから、挨拶のキスと愛撫のキスの区別がつかんような奴が出てくるんよ(^^; ろんろん少佐β
10/25[rank]そのヤクルトかけが、ヤクルトを作った人間をどれだけ侮辱してるのかわかってるのかよ‥‥‥
10/25[rank]「正義」と「道化師」、さあどっち!?(某氏専用)
10/25[rank]そのふりかけが、ふりを作った人間をどれだけ侮辱してるのかわかってるのかよ‥‥‥
10/25[15:31]ね〜ね〜 ぷろきしってどんなして使うかわかる? のりぽん
10/25[15:31]そういえば、試験があったので、パーティに行けなかった(/o;) ろんろん少佐β
10/25[15:31]いや、日本で生まれてずっと日本にいた日本人に「挨拶のキス」ってな分かりませんよぉ・・ 久遠
10/25[15:32]ビール樽の回りで、ストリッパ〜さんが踊る楽しいパーティだったそうです(/o;) ろんろん少佐β
10/25[rank]RAMCO・・・・ とか言ったり・・・・
10/25[15:32]ねすけのプロキシ設定でプロキシの場所書き込んで、「プロキシを使う」で桶では? いちが沙希
10/25[15:33]どういう意味??>ば^Hぽんさん ろんろん少佐β
10/25[15:33]ふみ どっか試したいな のりぽん
10/25[15:34]いや、最近回線の限界にいらつくことが多くて(^^;;; のりぽん
10/25[15:34]先刻、ちらと「猫依」なる文字が見えた気もするが、錯覚だろう(笑) 久遠
10/25[15:34]今、リストないや(^^;>ぷろきし ろんろん少佐β
10/25[15:35]家の環境整えてぷろばにはいればいいんだろうけど まだ当分先だし;_;) のりぽん
10/25[15:35]ぢゃ、そろそろ二時間なので消えます(-_-)/~ 久遠
10/25[15:35]うまく、SINETと外との接点にあるやつを見つけないとあまり意味ない鴨>ぷろきし ろんろん少佐β
10/25[15:36]錯覚でしょう 土曜日は15時までだったはずだし:-)(笑) のりぽん
10/25[15:36]またね〜>久遠さん ろんろん少佐β
10/25[15:36]うーん、前ろんちゃんが言ってた東北大のプロキシなら知ってるけど……(^^; いちが沙希
10/25[15:36]じゃねん>去る人 のりぽん
10/25[15:37]久遠さんさらば(^^)/~ いちが沙希
10/25[15:37]東北大<どこだっけ? じぇんじぇん覚えてないわ(^^;;; のりぽん
10/25[rank]世の中には、見ないほうが、イイ時もあるのだよ・・・・ね、チミ(-_-;
10/25[15:37]SINETは洒落にならんほど貧弱だから(^^;;%inforyukyuあたりにでも入ったら?? ろんろん少佐β
10/25[rank]「プロキシ」と「ピロシキ」どっち?
10/25[15:38]あ、またです 久遠さん 猫依
10/25[15:38]えと、書ちゃってていいんかな。いいよね(^^; いちが沙希
10/25[15:38]猫依さんか‥‥‥。猫衣だったら、ねこみみコスプレ娘なのだがなぁ‥‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[15:39]inforyukyu<はいるんだったらここで間違いないっす バックボーンのそこそこだし それに安い(^^; のりぽん
10/25[15:39]はぁ、そんなもんですか(笑) 猫衣
10/25[rank]「プロキシ」と「ふろしき」どっち?
10/25[15:40]バックボーンはそこそこだけど、SINETと比べたら‥‥‥(^^; ろんろん少佐β
10/25[15:40]去年くらいまで月に2kの15時間以上課金だったのが、今は2k固定になってるし のりぽん
10/25[15:41]それに、人口密度の差からして、都内の256Kと、沖縄の256Kではどうしてもテレホ時間帯の混雑度が違うと思うし。 ろんろん少佐β
10/25[15:42]2K固定なら、そんなに痛くないやね(^^; ろんろん少佐β
10/25[rank]ときめきモンゴリアル
10/25[15:43]OCNはどんなもんなんだろうなあ のりぽん
10/25[15:44]富大さんあたり情報求む(笑) のりぽん
10/25[15:44]最近、妹用にPowerMac6500/250買ったんだけど、それで遊びまくってる(^^; ろんろん少佐β
10/25[15:45]スーファミのエミュが、本来よりも高音質でさらに本来よりも高速(これはちと困る(^^;)で動く‥‥‥。(^^; ろんろん少佐β
10/25[15:46]サラウンドサウンドシステムに、zipに、4GHDD。 でも、全部で2100ドルに収めた(^^;%私って買い物上手鴨☆ ろんろん少佐β
10/25[15:47]OCNってのは確か、安かろう悪かろう的な所があったと聞いてるっす。 ろんろん少佐β
10/25[15:48]あれ?いっちゃんはどうしたんだ?ぷろきし教えてくれんじゃなかったの?(;_;) のりぽん
10/25[15:48]いるよ(^^; いちが沙希
10/25[15:48]parfait.nemoto.ecei.tohoku.ac.jp で、ポートが 3128 いちが沙希
10/25[15:52]ああっ、ひみちゅのプロキシをばらしてしまうのね(/o;) ろんろん少佐β
10/25[15:52]う〜ん使えてるんだかよくわからんわ のりぽん
10/25[15:53]……ろんちゃんが自分でばらしたやないの、この前(^^; いちが沙希
10/25[15:53]蛍の光が流れてる・・・(^^;;; 猫衣
10/25[15:54]開放時間終了みたい(^^; 猫衣
10/25[15:54]プロキシの設定が正しいと、アクセスするときに出るアクセス先がプロキシのURLになるはず。 ねすけの下の方をよくみてごらん、アクセスする時。 ろんろん少佐β
10/25[15:54]ぢゃね 猫衣
10/25[15:55]蛍の光、窓の有紀。 富美よむ月日、別れつつ‥‥‥。(ToT) ろんろん少佐β
10/25[15:57](^^)/~ いちが沙希
10/25[16:00]私もそろそろ電話戦士ミカカイザーに抹殺されそうなので撤収します(^^; いちが沙希
10/25[16:00](^^)/~~ いちが沙希
10/25[16:00]またね〜>みかかの獲物さん ろんろん少佐β
10/25[rank]日本語プログラミングといえばPlayRiteである。ええ、そうですとも。
10/25[16:24]調べたら うちのがっこにもぷろきしあるみたいだからそこを使うっす のりぽん
10/25[16:24]んじゃ のりぽん
10/25[rank]京都共倒れ銀行
10/25[23:22][rank]そのビールかけが、<同感。「一気飲み」もそうだと思います。 かをす
10/25[23:24]それにしてもWindowsで動くN88-日本語ベーシックって・・・・・出るわけないか(^^; かをす
10/25[23:26]OCNの話がでてたみたいですけど、ODNも似たようなものなんでしょうか? かをす
10/25[rank]へきる語プログラミング
10/25[rank]えみる語プログラミング
10/25[23:42]安かろう悪かろうっていっても、下手にどっかの低価格固定料金プロバと契約するよりはいいと思いますよ>OCN Yasu.F
10/25[23:43]Webサイトを見た感じでは、技術サポートはしっかりしてそうだし。 Yasu.F
10/25[23:46]ただ、自分のサーバを公開するためにOCNエコノミーを使おうと思うんだったら、スタンダード以上か Yasu.F
10/25[23:47]ほかのプロバに64Kとか128Kの専用線で繋いだほうがいいと思うけど。 Yasu.F
10/25[23:51]…ってことを自分自身で言ってるってのも、なかなかスゴいけど^^;>http://www.ocn.ne.jp/ocn/faq/f_ser_economy.html Yasu.F
10/25[23:52]ダイヤルアクセスは…まぁ価格相応ぢゃないでしょうか、おそらく(よく知らないけど)。 Yasu.F
10/25[23:55]まぁ、いま流行りの「価格破壊」系プロバ(だいたい固定25K/月以下)ってのも結局「安かろう悪かろう」ですよ。 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 久遠
  2. 87回 あずま
  3. 39回 ろんろん少佐β
  4. 29回 しいけい
  5. 28回 いちが沙希
  6. 18回 のりぽん
  7. 11回 どど
  8. 8回 リスター
  9. 8回 Yasu.F
  10. 8回 おかざき
  11. 6回 カレーの国のちょこ
  12. 4回 猫衣
  13. 3回 富大野郎
  14. 3回 かをす
  15. 2回 フーミン
  16. 2回 猫依
  17. 2回 View★
  18. 1回 Sian♪
  19. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:33:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5