ログ


全現在ログ:635行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
08/25[00:02]*.ariake.or.jpが外から見えない(;o;) Yasu.F
08/25[rank]今年の「24時間テレビ・愛は地球を救う」でもっとも勇気を出した挑戦を行った出演者は菅野美穂だ!!
08/25[rank]来年の「24時間テレビ・愛は地球を救う」メインパーソナリティには爆笑問題と海砂利水魚がやって欲しい!!
08/25[rank]「24時間テレビ・愛は地球を救う」に辛島美登里さんが出演されたというのは本当ですか?
08/25[rank]テレビ東京で24時間テレビをやって欲しい!!
08/25[09:24]おっはよー おかざき
08/25[09:24]しかし朝から眠い... おかざき
08/25[09:26]08/23[00:35]バレた〜!ふふり。 おかざき
08/25[rank]海砂利水魚の有田は緑川光に似ている。
08/25[09:36]ふっか〜つ! 富大野郎
08/25[rank]乙女の祈り 歌唱指導:ゼルガディス
08/25[09:41]あ、こんちゃです>富大さん しいけい
08/25[rank]俺たちも「東京ブギーナイト」出たい! デュアルドリーム
08/25[rank]けんゆうさんもゆかさんも静岡出身である。
08/25[09:53]ゆかさんて誰だろ。今井由香さんかな おかざき
08/25[09:57]そのとおり(^^;; しいけい
08/25[rank]私も「東京ブギーナイト」出たい! 大橋利恵
08/25[09:58]うー、マシンが止まってしまった。 おかざき
08/25[09:59]広島県出身はたしか冨永み〜なさんとか佐々木望さんがいたな。 おかざき
08/25[10:02]ではまた(^^)/~~ しいけい
08/25[10:07]〜 おかざき
08/25[10:26]私見かいてくれよ! 富大野郎
08/25[rank]あじわいカルキ水
08/25[10:29]ぽんさんどこいったんだ? 富大野郎
08/25[rank]イサチカ
08/25[rank]滅びれ!
08/25[rank]ボノゲリオン
08/25[rank]美少年H
08/25[11:02]私見<僕は書いてるけどアップデートはかなり先になります。 しいけい
08/25[rank]ponとキマイラ
08/25[rank]魅惑のアンパンチ
08/25[rank]探偵!ネットスケープ
08/25[rank]こんな24時間テレビは嫌だ!
08/25[rank]テーマソングが「サラ金」である
08/25[rank]嫌24:募金箱に「瀧澤順一に1円/1票入ります」とか書かれている
08/25[rank]エアリス・ゲインズキャッティ
08/25[rank]嫌24:参加メンバー全員がウルトラハットをかぶっている
08/25[rank]動き始めた サザエの 壷を♪
08/25[16:32]嫌24:出演者がすべて小室ファミリーである infoland
08/25[rank]出演者、スタッフ、客共々すべて寝ているシーンが流れ続ける
08/25[rank]実はマラソン番組だった
08/25[rank]募金しているだけで、企画が無い
08/25[rank]恵まれない人自ら募金している
08/25[rank]嫌24:本番はたったの2時間で、あとの22時間はリハーサルである
08/25[rank]募金をネコババしている「越後屋お主も…」というようなシーンが流れる
08/25[rank]24時間連続だが全て録画である(修正有り)
08/25[rank]深夜は稲川淳二がすべて仕切る
08/25[rank]砂漠の緑化をテーマに砂嵐を流す
08/25[rank]早朝は全国的に強制的にラジヲ体操である
08/25[rank]「チャンネルをそのままでお待ち下さい」が何度も入る
08/25[16:45]時間が来たので後をたのむ(嫌24:) infoland
08/25[rank]出演者が全てあからさまに偽善者である
08/25[rank]ローカルのオリジナルの企画である
08/25[rank]なので出演者はよくわからない人だらけである
08/25[rank]アニメでキャラが合同で司会をする
08/25[rank]「募金は全て恵まれない政治家に届けられます」
08/25[17:10]私見更新しました。 infoland
08/25[rank]「募金は全て出演者のギャラになります」
08/25[rank]嫌24:深夜の時間帯を見るためには専用デコーダーが必要である
08/25[rank]募金が制作費に使われている
08/25[17:16]嫌24:「番組の意向により、全視聴者の銀行口座から一定額が寄付金として自動的に引き落とされます」という仕掛けがされている infoland
08/25[rank]嫌24:「募金は楽しいぞ」などのサブリミナルメッセージが1/30秒に1回表示される
08/25[18:10]生きてます^^;; のりぽん
08/25[18:34]もっと書きなさい(爆笑) 富大野郎
08/25[18:40]24時間テレビの打ち上げは随分豪華らしいが、どこからお金がでるんでしょ。 おかざき
08/25[rank]二代目はクリスチャン・フィッティパルディ
08/25[rank]24時間テレビの打ち上げをするお金があるのならその分も寄付しろ!!
08/25[rank]嫌24:テーマ曲が「残酷な天使のテーゼ」である。
08/25[rank]嫌24:大川興業によるチャリティー大喜利大会。
08/25[rank]嫌24:大川興業のタレント総出演のチャリティー大喜利大会。
08/25[rank]嫌24:黄色いTシャツではなくnWoTシャツを着ている。
08/26[rank]嫌24:地球ではなく巨人軍やヴェルディ川崎を救う番組である。
08/26[rank]嫌24:いいメッセージには謎のノベルティグッズが送られる。
08/26[rank]嫌24:手紙ではなくお経を読む。
08/26[rank]27時間テレビと24時間テレビの両方に参加した地方局は偉い!!
08/26[rank]24時間テレビのTシャツよりアニメガちゃんTシャツの方がいいぞ!!
08/26[rank]パーフェクトではないパーフェクTV
08/26[rank]好24:テレ東の24時間テレビ・サッカースペシャル(司会・木梨憲武)
08/26[08:44]大川興業<いいやん(^^;; しいけい
08/26(08:49)では、寝ます<をぃ Sian♪
08/26[08:53]あんら、いらっしゃたのね(^^;;>Sian♪さん しいけい
08/26[08:55]為ちゃんとか(^^;; しいけい
08/26[rank]好24:時々「浪漫」を歌う
08/26[rank]好24:TVKの横浜ベイスターズ優勝記念番組
08/26[09:03]横浜にドーム球場は似合わない! しいけい
08/26[13:00](一撃)私見更新したにょ〜 のりぽん
08/26[rank]横浜にローマ劇場は似合わない!
08/26[rank]嫌24:実は夜もヒッパレの拡大版だった
08/26[14:37]嫌24:再放送決定 日本茶漬け連合会
08/26[rank]嫌24:自分の家族が瓶持って映ってた
08/26[rank]嫌24:募金はすべて飯島直子の結婚費用にされる
08/26[rank]嫌24:募金はすべて徳光和夫の競艇資金になる
08/26[rank]嫌24:募金はすべて徳光和夫の当たりもしない万馬券資金になる
08/26[rank]愛は<<削除>>を(以下略)
08/26[rank]24時間テレビ・南里愛は地球を救う
08/26[rank]LDボックス24枚組・初回限定豪華募金箱仕様
08/26[rank]24時間テレビ・飯島愛は男を救う
08/26[rank]24時間テレビ・青木愛は一部の男を救う
08/26[rank]24時間テレビ・杉山愛は誰も救わない
08/26[rank]嫌24:徳光和夫は実は募金していない
08/26[rank]嫌24:山口達也には完走賞金約2億円が授与されます
08/26[rank]24時間テレビ・宜保愛子は霊を救う
08/26[rank]24時間テレビ・福原愛は卓球を救う
08/26[rank]24時間テレビ・杉山愛は庭球を救う
08/26[rank]24時間テレビ・愛(mana)ちゃっとは地球を救う
08/26[rank]24時間テレビ・相原勇は曙をすくい投げ
08/26[20:19]なんかすごい量だし。>24H あずま
08/26[20:21]私見書きの方々の復帰もちらほらで、嬉しいです。 あずま
08/26[rank]○相原勇[0分7秒:高角度喉輪落とし]曙●
08/26[rank]○ジオン軍[0分7秒:コロニー落とし]地球連邦軍●
08/26[rank]好24:エヴァ全26話及び劇場版l完全ノーカット放送。
08/26[rank]好24:スマッシュコーナースペシャル。
08/26[rank]好24:TMN復活ライブ。
08/26[rank]いつのもあの方だな
08/26[rank]新宿少年探偵団も知っているぞ
08/26[rank]石田彰さんを電波少年に呼ぼう!(ウソ)
08/26[rank]24時間テレビ・愛すること
08/26[23:37](ぼそ)KBS京都さんだな しいけい
08/26[rank]石田三成さんを電波少年に呼ぼう!(ウソ)
08/26[rank]スマッシュコーナーの宛先を間違えた(しい)の人
08/26[23:39]あっばれた。 KBS京都(仮称)
08/26[23:40]あっばれた。では撤退!! P.S 私見よろしくおねがいします。 KBS京都(仮称)
08/26[23:40]あっ、ばれた。では撤退!! P.S 私見よろしくおねがいします。 KBS京都(仮称)
08/26[23:41]またね〜%一度やってみたかったの しいけい
08/26[23:47]撤退しなくてもいいのに… しいけい
08/26[23:49]私見更新しました。 View★
08/26[23:51]私見の400人目と馬鹿企画の100人目をとるならいまがチャンスです。 View★
08/26[23:53]おひさしぶりです〜>CKさん View★
08/26[23:58]あ、帰っちゃったかな・・・ View★
08/27[00:08]本当に帰ったみたいだね・・・ View★
08/27[00:09]では私も撤退します。(^^)/~~ View★
08/27[00:18]すれ違い(;_;) しいけい
08/27[rank]あっぱれだ。では撤退!!
08/27[rank]なんてったって波乱万丈
08/27[16:14]誰も来てないのかいな?? View★
08/27[16:20]学部長を脅し^H^H落としました(☆_-) ろんろん少佐β
08/27[16:21]作戦性交^H^H成功^^;;;; ろんろん少佐β
08/27[16:21]to, ろんろん少佐β
08/27[16:22]と、言うわけで停学は取消 ろんろん少佐β
08/27[16:22]と、言うわけで停学は取消し(☆_-) ろんろん少佐β
08/27[rank]実は学部長と寝た某氏(爆謎
08/27[19:37]うにょ! しいけい
08/27[rank]停学小為替
08/27[21:48]私見ページが更新されましたが、私見は書いてません^^;; Yasu.F
08/27[rank]ダイナマイト外科
08/27[rank]ずんずん教の野望-全国版-
08/27[rank]しつこい勧誘ベスト3(1位:新聞の勧誘 2位:宗教の勧誘 3位:nWoの勧誘)
08/27[rank]松田と言えば優作、聖子と言えば石井だ!!
08/27[rank]24時間テレビ・愛は元気です
08/27[rank]24時間テレビ・愛なんだ
08/27[rank]24時間テレビ・愛・おぼえていますか
08/27[rank]24時間テレビ・愛という名のもとに
08/27[rank]24時間テレビ・愛が生まれた日
08/27[rank]24時間テレビ・愛LOVEジュニア
08/27[rank]NHKで24時間テレビ
08/27[rank]24時間教育テレビ
08/28[rank]NHKの24時間テレビは絶対にリハーサルも24時間するぞ!!
08/28(00:53)いったい何をしたんだろ(^^;;>ろんちゃん Sian♪
08/28[01:48]T大の研究室からはろろんですぅ。 坂井@R大
08/28[01:51]現在、この夏3回目の上京の途中。 サトル
08/28[01:53]今日帰るけれどね。 サトル
08/28[01:54]この時間のチャットって初めてだわ。 サトル
08/28[01:54]後から見た人驚くかな? サトル
08/28(02:07)ををぅ(^^;; Sian♪
08/28[02:12]松村のオールナイトニッポン聞いた人いませんか? かおるっち
08/28(02:15)聴いてませんm(__)m Sian♪
08/28[02:34]わたしも聴いていませんm(__)m サトル
08/28(02:40)いつまでいらっしゃるんですか?>サトルさん Sian♪
08/28[02:45]昨日が某サマーコンサートで、今日のお昼に帰ります。 サトル
08/28[02:47]その前に池袋兄で行われる甲斐氏の原画展を見てくる予定です。 サトル
08/28[02:48]眠いわ…… サトル
08/28[rank]プリ○ラ<クを入れた人はそれなりの流行家
08/28[rank]プリ○ラ<ルを入れた人はかなりのゲーマー
08/28[rank]プリ○ラ<シを入れた人はFF7を極めた?
08/28[rank]プリ○ラ<アを入れた人はプリンアラモード食べたいの?
08/28[02:54]ふぅ。 サトル
08/28[02:57]ばんにゃ(^^)/ ゆん
08/28[02:58]久しぶりだわ。[rank]させたの。 サトル
08/28(02:58)私ならシ、をいれるかなぁ…FF7とは関係ないですが(^^;; Sian♪
08/28[02:58]またまた上京ですか。お疲れさまです(^^;>サトルさん ゆん
08/28[02:59]はろろんですぅ(^^)/>ゆんねこさん サトル
08/28[03:00]上京<後はゲームショウを残すのみ。 サトル
08/28[03:01]他に高松へ行くことになってるらしいが…… サトル
08/28[03:01]川背さんとネクストキング購入しました☆ ゆん
08/28[03:01]チコリ萌え〜になってしまいました(*^^*) ゆん
08/28(03:05)ふぇんねる萌え〜なので、公式ガイドのカバーだけ人からもらいました(爆 Sian♪
08/28[03:05]チコリ<じゃ、あの土下座は見たの?%わたしもチコリ好き(*^^*) サトル
08/28(03:05)非限定版のジャケットくれる人募集ちう(滅 Sian♪
08/28[03:06]土下座<見ました〜。メモリーカードに保存しておこうと思ったのに、誤って消してしまった(;_;) ゆん
08/28[03:06]ふぇんねる<例の羽根のシーンを見てしまってから目から離れません。 サトル
08/28[03:07]ふぇんねる<笑顔が良いですよね。かわいい♪ ゆん
08/28[03:08]非限定版<きっぱり。あげません(笑) ゆん
08/28(03:09)ぢゃ、ゆんゆんさん描いて☆ Sian♪
08/28[03:09]3万枚じゃない奴? サトル
08/28[03:10]描きましょう〜。いや、描きたいです〜☆%しまった、シアちゃんをまだ描いてない(爆) ゆん
08/28[03:11]3万枚じゃない奴<そです。ジャケがふぇんねるちゃんのやつ ゆん
08/28[03:12]コーリーの声が戻って、エンディングで歌ってくれました♪ ゆん
08/28(03:13)いやー、やりはじめた当初は喜久子さん仕事してないのかと思いましたよ(笑) Sian♪
08/28[03:14]コーリー<2回目は結婚条件をクリアさせました。今9月。 サトル
08/28[03:16]次はクミン、ふぇんねる、サフラン辺りをねらって行こう ゆん
08/28[03:18]妹の友達から借りているやつなので、はやく終わらせなくっちゃ。 サトル
08/28(03:19)サトルさんが買ってジャケットだけください(ぉ Sian♪
08/28[03:21]Sianさんが自分で買えばいいんじゃない?:-) サトル
08/28(03:22)買っても自分ではやらないのが目にみえてるんですよね… Sian♪
08/28[03:23]カラーコピーなら今でも出来るけど…… サトル
08/28[03:26]買っても自分ではやらない<Sianさんが買ってジャケット貰ってゲームをわたしがする。全て解決。 サトル
08/28(03:27)金銭配分が難しいからだめ… Sian♪
08/28[03:29]まぁ、それは冗談として,安くなるまで待つほか無いのでは? サトル
08/28(03:29)そうねぇ…2kとかになったら考えるかも… Sian♪
08/28[03:31]一応バン○イだからそれくらいになりそうな気もしますが。 サトル
08/28[03:39]そろそろ寝ますわ。それでわんわん(^^)/~~ サトル
08/28[03:39]おやすみなさ〜い(^^)/~~ ゆん
08/28(03:39)おやすみ〜>サトルさん Sian♪
08/28[08:12]何をしたんだろうって.....。 まあ、いろいろとね(^^;;; ろんろん少佐β
08/28[08:14]そうそう、学部長自身がヲレの顧問教授にもなった......。%ふっ、ヲレ様のことが忘れられないようだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/28[08:16]TA攻略にしっぱいしたが、学部長を落としてめでたしめでたし。 よって、まだ_B大の_ろんさんのままですね(^^;;;;; ろんろん少佐β
08/28[08:56]おはよう。眠い…… サトル
08/28[09:16]ほえほえ おかざき
08/28[10:17]サトルさんおひさです<他で会っているやん(^^;; しいけい
08/28[10:19]松村のオールナイト<私は結構聴いています。面白いですよね。(^^) しいけい
08/28[10:20]全国の友達に残暑見舞いを書いています(^^) しいけい
08/28[10:36]オールナイト1部は全然聴いてないです^^; Yasu.F
08/28[10:37]火曜は爆笑問題の番組を聴いてるし。 Yasu.F
08/28[10:38]残暑見舞い…もう何年書いてないんだろう(苦笑) Yasu.F
08/28[10:51]ワープロ+僕の自筆イラスト付きのやつだけど(^^;; しいけい
08/28[10:52]他で>オレ(^^;; しいけい
08/28[rank]1×1 石田彰×中西圭三
08/28[rank]しゃがみエヴァ蹴り八稚女
08/28[rank]ミッドナイトブルマ
08/28[16:27] リンク→ 私見のURLが変わりました Yasu.F
08/28[rank]昨日の敵は今日のホモ
08/28[18:00]かあいい娘らんきんぐ復活させました〜 のりぽん
08/28[18:55]Sianさ〜ん なんだかsmmsがエラー出してSG-MLとかが跳ね返ってるらしいですよう のりぽん
08/28[19:25]わんばんこ。 あずま
08/28[19:26]あら。サトルさん東京からですか。 あずま
08/28[19:29][03:01]ネクストキングあちきも欲しいです。安くなったら・・・ あずま
08/28[19:34]香恵ちゃーん(泣) あずま
08/28(21:04)メイルサーバのperlのパーミッションが勝手に変えられてました(-"-; Sian♪
08/28(21:05)bigに来たメイルが全てスクリプトに投げられるのですが、perlが実行できないために、エラーになってしまっていたのです。 Sian♪
08/28(21:06)とりあえず停止させました。そのうちサーバをsakuraに移します。 Sian♪
08/28[21:23]プレイ時間ながいっす>ねくすときんぐ ずん
08/28(21:31)確かに長いけど…あまり飽きないと思うんですが Sian♪
08/28[23:36]斜怪人にはつらいですよ ずん
08/29[00:42]私見のURLが<私のページからはリンク変更完了です。>Yasu.Fさん View★
08/29[00:44]それと、私のところも9/1よりURL変更します。 View★
08/29[08:55]こんちは。 しいけい
08/29[rank]山下タツロー
08/29*09:19*究極の一人ごっつ しいけい
08/29[rank]澤登外してどうすんねん?
08/29[rank]竹馬の野茂
08/29[rank]SS=サクセスストーリー
08/29[rank]究極の一人ごっこ=オ○○ー
08/29[rank]SGSSとは「スーパーグラフィックスすぐに消滅した」の略ですか?
08/29[rank]オ○○ー=オマリー
08/29[20:05]オ○○ー=オスカー ずん
08/29[20:10]否、「せんだみつおごっこしようぜ、せんだみつお、なはなは、せんだみつお、なはなは」の略でありご利用は計略的にATMごと持ち運ぶ宇宙からの使者とす。 ずん
08/30[10:35]おお、語りべさんがこないなとこに出張してきてはる(^^; 
08/30[10:51]昨日「スレイヤーズ」のノートと伊東老師のコミックス「アウトロースター」を買いました しいけい
08/30[rank]「麻酔… もう一回…」
08/30[12:54]「Wish」の3巻を買いました メリュジーヌ
08/30[13:51]わんばんこ。 あずま
08/30[13:53]SGSS<空飛ぶギガント。逆らえば死。 あずま
08/30[13:55]SGSS<サッカー少年ゲルググに目覚める。知らねば死。 あずま
08/30[13:55]ではまた。 あずま
08/30[15:02]SGSS<すごいギミック、シンバルをならす猿 ぼの字
08/30[15:03]でわ、これにて失礼します… ぼの字
08/30[rank]DDTとは「デンジャーなどらえもん、ついに○○をする」の略ですか?
08/30[rank]龍虎ランデブー
08/30[16:45]うー、眼鏡の修理代¥7500也。痛すぎる.. おかざき
08/30[18:41]あら。おかざきさんは眼鏡っ子でしたか。 あずま
08/30[18:42]ふんずけてしまったとか。 あずま
08/30[19:08]いや、ふにふにやってたらパキッっていったの。 おかざき
08/30[19:31]ふにふにですか。 あずま
08/30[19:31]かなりのふにふにに違いない。 あずま
08/30[20:34]そんなたいしたものじゃないですよう。(謎) おかざき
08/30[20:35]あ。どうも あずま
08/30[20:36]あ、あずまさんこんばんは。 おかざき
08/30[20:37]キューティーハニーFを観忘れてしまったですわ。 おかざき
08/30[20:37]あちきは眼鏡はかけんです。 あずま
08/30[20:37]ハニー<最近かなりよいですね。 あずま
08/30[20:38]視力いくらですか?ぼくは0.06あるかどうかですねぇ。 おかざき
08/30[20:38]今日ので聖羅さんが死ぬんでしたっけか。好きだったのに あずま
08/30[20:39]ハニー<最近<ええ、テンポが良すぎるくらいにいいですね。 おかざき
08/30[20:39]あちきは右が0.1あるかないか。左が0.3かそこらです。 あずま
08/30[20:40]hanii<弟が録画してくれていることを祈るばかり。 あずま
08/30[20:40]聖羅さんが死ぬ<あちゃー、そうだったのかぁ。 おかざき
08/30[20:40]はにい<弟が録画してくれていることを祈るばかり。 あずま
08/30[20:41]そういうサブタイトルだったから。 あずま
08/30[20:41]視力<右目はあまり役に立ちません。 あずま
08/30[20:42]あずまさんの弟さんもなかなか謎なおひとですなぁ。 おかざき
08/30[20:43]弟<わりとおとこのこ分野担当なんですけどね。 あずま
08/30[20:45]弟<おとこのこ分野<そのわりに「わくわく」を録画していたりしますが。 あずま
08/30[20:45]そういえば、22日の日記で、YAT安心世界旅行になっとりましたよ。 おかざき
08/30[20:46]あ。そうだ。 あずま
08/30[20:46]ほほう、けものも入っちゃってるんですか おかざき
08/30[20:47]ほんとだ。なおしました。 あずま
08/30[20:47]なんかどうぶつさんがいいらしいです。あところみさんんも。 あずま
08/30[20:49]「むしまるQ」のCDを買ったらころみさんの曲が入ってたですよ。 あずま
08/30[20:49]なおしました<素早い対応ですねぇ。 おかざき
08/30[20:50]「あにまるQ」の時の曲でCDにならんかと思っていたら「むしまる」の方に入ってたですよ。 あずま
08/30[20:50]「むしまるQ」のCD<そんなもの出てたんですか。買わなくちゃ。 おかざき
08/30[20:51]「あいつの名前はナマケモノ」を探すこと約1年。ああ。 あずま
08/30[20:51]ころみさんの曲は1曲だけなんですけどね・・・ あずま
08/30[20:53]あいつの名前は<たしか今年の正月特番で一度だけお目にかかれたです。 おかざき
08/30[20:54]あ。ご覧になりましたか。「なまけものったらなまけものぉ」が耳について離れなかったもので。 あずま
08/30[20:55]一曲だけのために買うというのはつらいです あずま
08/30[20:56]なまけものったらなまけものぉ<ありゃ、そんなのあったっけ...忘れてしもうた。(^^;; おかざき
08/30[21:00]富沢美智恵嬢の歌なんかも入ってわりと愉快なCDです。 あずま
08/30[21:01]あの長い正月特番を観たですか。すごひ。 あずま
08/30[21:01]おーいおーいなまけもの人類は呼び名を決めましたー おかざき
08/30[21:02]おーいおーいなまけものっあいつの名前はなまけっもっのっほいほーい おかざき
08/30[21:03]むう。実はわたしもよく覚えていなかったり。(持ってるのに) あずま
08/30[21:04]富沢美智恵嬢の歌<そんなのもあったですね、たしか。 おかざき
08/30[21:05]富沢さんのイメージどおり(?)の妙な曲でした。それにしてもよくご存じで。 あずま
08/30[21:05]正月特番<これを観ればまずナマケモノの歌も流れるだろうと思って。 おかざき
08/30[21:06]あの。ところで。 あずま
08/30[21:06]りりをさんのところってもう観られないんですかね。 あずま
08/30[21:06]はぁ、なんでしょう。 おかざき
08/30[21:08]正月特番<これを<なるほど。さすがですね。何年か前に挑戦しましたが「すくすく赤ちゃん」とか「趣味百科」とかが\辛かったり。 あずま
08/30[21:08]ええと、住所が変わったみたいで、観れます。 おかざき
08/30[21:08]あ。そうなんですか。 あずま
08/30[21:09]例のドメインでいいんですか? あずま
08/30[21:10]www.ririka.or.jpからたどれます。 おかざき
08/30[21:11]あ。ほんとだ。トップのページからのリンク先が変わってますね。 あずま
08/30[21:11]正月特番<いや、あにまるQスペシャルというのがあったんです。 おかざき
08/30[21:12]まあ。一安心。 あずま
08/30[21:12]あ。そうなんでしたか。録画しておけばよかった・・・ あずま
08/30[21:13]伝言板が荒らされちゃって、しばらく止まってましたので。 おかざき
08/30[21:14]あ、りりをさんのとこね。 おかざき
08/30[21:15]ああ。伝言板ですか。ありましたね。 あずま
08/30[21:15]いるんだなあ。荒す人。 あずま
08/30[21:17]公開プロキシを使ってやりたい放題みたいで。まったく酷い奴らだ おかざき
08/30[21:20]ぷろきし。なるほどね。やな連中だわ。 あずま
08/30[21:21]りりかMLのスペースで直接りりを師匠に聞けばよかった。 あずま
08/30[21:23]師匠にお会いになったですか? おかざき
08/30[21:24]あ。そうじゃなくて、りりかMLまでもたどり着いてません あずま
08/30[21:25]予想外にちびうさちゃんの本が多かったもので・・・ あずま
08/30[21:25]疲れはてまして あずま
08/30[21:26]ふらふらと新幹線で帰っちまいました。 あずま
08/30[21:27]なんでもの方々には会えたですが あずま
08/30[21:28]僕もだれかに会いたいなー。 おかざき
08/30[21:29]くの〜さんとぎんぺ〜さんとミサイルマンさんと教祖には会ったですが。 おかざき
08/30[21:31]あ。広島ですか。 あずま
08/30[21:32]会うのはすごく楽しみだったんですけど、直前になるとこわくなったです。 あずま
08/30[21:32]ええ、そうです。ちょうど1年前くらいですか。 おかざき
08/30[21:33]チャットのイメージと違うかも知れないなんて思うと。 あずま
08/30[21:34]チャットのイメージと違うかも<ああ、確かにそうかも。 おかざき
08/30[21:34]「あずまさんは髪がピンク色じゃなきゃあずまさんじゃない」っていわれたらどうしよう、とか。 あずま
08/30[21:36]「あずまさんは髪がピンク色じゃなきゃ<これと似たような台詞を前に言ったような..(^^; おかざき
08/30[21:36]ゆんゆんさんは普段からねこ大好きテイストなしゃべりに違いない、みたいな自分のイメージが崩れるかも。なんて思ったです。 あずま
08/30[21:37]ま、崩れまくりましたが。 あずま
08/30[21:38]ねこ大好きテイストなしゃべり<ははは。まぁ、そうあってもらいたいですけど。(笑) おかざき
08/30[21:38]崩れまくり<あらら おかざき
08/30[21:38]そのため、わたしの身代わりの女の子にちびうさちゃんのコスプレをさせて「あずまでーす」なんて言わせていた方がいいのかも。なんて思ってみたり。 あずま
08/30[21:39]あちきはオフ会ってのが初めてだったもので あずま
08/30[21:40]身代わりの女の子<あ、それいいな。いつか宇部の方に送りこんでくだされ。 おかざき
08/30[21:40]その方があずまさんのイメージを崩さなくていいかな(?)、なんて。 あずま
08/30[21:42]女の子<宇部の方に<ちゃんと返してくださいよ(おい) あずま
08/30[21:43]それはどうかな。 おかざき
08/30[21:43]初めて本物の(?)ちびうさちゃんのコスプレを見ました。 あずま
08/30[21:45]それはどうかな<ちゃんと14歳6か月まで育てるんですか。 あずま
08/30[21:45]コスプレ<どうだったですか? おかざき
08/30[21:46]14歳6か月<ぎくぅ。 おかざき
08/30[21:48]コ<どう<年齢が15歳ぐらいだったものでやけに背が高かったですが、よいです。ちびうさちゃんが好きなのなら許します。生きているってすばらしい(謎) あずま
08/30[21:50]やけに背が高かった<これはちょっとつらいかもなぁ。 おかざき
08/30[21:50]でもそれを許せるあずまさんはさすがですね。 おかざき
08/30[21:51]高いといっても150ぐらいかな。 あずま
08/30[21:52]150<ああ、それくらいならいい鴨。 おかざき
08/30[21:52]なぜか8歳(推定)のまこりんもいたです。なぜジュピター?? なぜちびムーンをやらん?? あずま
08/30[21:54]わたしより背の高いウラヌスなんかいたりして。腰が抜けるほどかっこよかったです。 あずま
08/30[21:55]きゃっ あずま
08/30[21:55]きゅっ おかざき
08/30[21:57]きょっ あずま
08/30[21:58]いかかされました?なんかかわいい叫び声を書かれてますけど おかざき
08/30[22:00]あ。某氏の日記を読んでました。 あずま
08/30[22:04]冬はどうなることやら。りりをさんを襲撃せねば。 あずま
08/30[22:07]冬も行くですか。みなさんすごいな。 おかざき
08/30[22:08]いや。わからないですけどね。 あずま
08/30[22:09]次の論文が近いのと、そろそろ印刷代を貯めないといけないのとで あずま
08/30[22:10]今回はやけに多く集まられたけど、次はこうもいかんでしょうから あずま
08/30[22:11]印刷代<はてなはてな おかざき
08/30[22:12]次は車で東京に行く友人に同乗して安くあげられれば行くのですが(論文はまあいいとして) あずま
08/30[22:12]印刷代<今、まんがを描いてるのですよ。春ぐらいには印刷したいので あずま
08/30[22:13]いや、冬か あずま
08/30[22:13]まんがを描いてる<おお、それはすばらしい。 おかざき
08/30[22:14]ちびうさちゃんとほたるちゃんのラヴラヴなやつを あずま
08/30[22:15]問題はお金でして あずま
08/30[22:16]相変わらずおもちゃとか本とか買ってるのでお金が。ああ。 あずま
08/30[22:16]あずまさんもそのテを書くのですか。どひゃあ。 おかざき
08/30[22:17]あ。えろえろではないですよ。念のため。 あずま
08/30[22:17]おもちゃ<具体的にはどのようなものを買っているんです? おかざき
08/30[22:18]自分で描いてて恥ずかしいぐらいのってのを目指してます あずま
08/30[22:18]いまだにうさぎしゃんを集めてます。 あずま
08/30[22:18]えろえろではない<ああ、よかった。(;_;) おかざき
08/30[22:19]キューティハニーに浮気しなきゃいいけど・・・。でも欲しいんだもの。 あずま
08/30[22:20]おもちゃ屋さんを店ごと買いたいんだもん。 あずま
08/30[22:21]食玩も欲しいんだもん。大学院生になっても欲しいんだもん。 あずま
08/30[22:22]理性で押さえてますが。 あずま
08/30[22:23]確かな生き甲斐があっていいことですね。 おかざき
08/30[22:24]生きがい・・・ですかね。やっぱり。 あずま
08/30[22:24]う、生き甲斐なんて言っったらおかしいか。 おかざき
08/30[22:24]おもちゃ屋に入ったときのどきどき感はよいですよ。 あずま
08/30[22:26]粉末スープを買ってくるならうさぎしゃんのにしてね、と母親に頼んだり。 あずま
08/30[22:26]いろいろあったですよ。 あずま
08/30[22:27]ココアを買うならうさぎしゃんのにしてね、といったら「幽幽白書」のココアを買ってこられたり あずま
08/30[22:27]クレヨンしんちゃんのになったり あずま
08/30[22:27]母親に頼んだり<すごひ おかざき
08/30[22:28]生きがいというか、うさぎしゃん人生なのかも あずま
08/30[22:28]幽幽白書<どう間違えばそうなるんでしょうねぇ。 おかざき
08/30[22:29]ま、親とは一悶着ありましたが・・・ あずま
08/30[22:29]母親のセンスはようわからんです あずま
08/30[22:29]幽幽白書<それとも親も必死だったのか。 おかざき
08/30[22:30]好きだ好きだといっていたら、ま、なんとかなります。 あずま
08/30[22:30]といって、幽幽白書もおかしいか。 おかざき
08/30[22:31]好きだ好きだといっていたら<見習いたいものです。 おかざき
08/30[22:32]入っていたのが幽幽白書のキャラクターのカードで「戦闘力3000」とか書いてあるの。 あずま
08/30[22:32]どないせいっちゅうねん あずま
08/30[22:33]お、関西弁だぁ。 おかざき
08/30[22:34]あんなに怒っていた父親までうさぎしゃんの電卓を見つけてきたとかいって買ってきてくれたり あずま
08/30[22:34]わしってしあわせなのかも あずま
08/30[22:35]うさぎしゃんの電卓<すごいー。 おかざき
08/30[22:35]関西弁<頭の中では台詞は全部関西弁なんですけどね。 あずま
08/30[22:36]しあわせですよ、それは。 おかざき
08/30[22:36]関西弁しゃべくるあずまさんってのもあまりイメージ沸かないです。 おかざき
08/30[22:37]りりを師匠は大変そうでしたし あずま
08/30[22:37]字にすると標準語。発音は関西弁という感じですかね。 あずま
08/30[22:39]りりを師匠<さいですな。 おかざき
08/30[22:39]よくぞここまできたものだ。うんうん。(たいしたことはない) あずま
08/30[22:40]おさざきさんの所はすごい部屋ですか。ふつうの部屋ですか。 あずま
08/30[22:41]はぁ、ぼくですか。どうなんでしょうねぇ。ふふり。 おかざき
08/30[22:41]わたしの所は少しすごい部屋です あずま
08/30[22:42]部屋にすごいもの飼ったりしないですか あずま
08/30[22:43]どうなんでしょうねぇ<あやしひ。 あずま
08/30[22:43]ごいもの飼ったり<してませんよぉ。(^^; おかざき
08/30[22:44]飼ったり<してません<なーんだ。ちえ(謎) あずま
08/30[22:44]いや、残念ながら全然あやしくないです。 おかざき
08/30[22:45]というか、なーんにも無い部屋ですから。 おかざき
08/30[22:46]なんと。なんもなしですか・・・ あずま
08/30[22:46]むかし亀を12匹飼っていたことはあるんですけどねぇ。小学生のころ。 おかざき
08/30[22:47]実家にいてらした頃はどうでした? あずま
08/30[22:47]なんと。12匹。こりはすごい。 あずま
08/30[22:48]あちきはうさぎさんを飼ったことがあります あずま
08/30[22:48]実家に<今とあまり変わりないですねぇ。 おかざき
08/30[22:48]でもでっかくなってしまうとかわいくないですね。 あずま
08/30[22:49]実家に<今と<なんと。あちきよりアニメなんかは古くから観てらっしゃるからすごいことになってるのかと あずま
08/30[22:50]ちびうさじゃないとやはりいかんですか。 おかざき
08/30[22:51]ちびうさじゃないと<ぐはっ。(小学校の頃からそうだったのか?) あずま
08/30[22:51]観ていると言ってもそんなに観ていなかったですけどね。 おかざき
08/30[22:52]そんなに<そうでしか あずま
08/30[22:53]それにうちは貧乏でして。小遣いを貰ったこともないんで。 おかざき
08/30[22:53]道は踏み外してませんね あずま
08/30[22:54]・・・そ、そうでしたか。勝手なことばかり言ってすいません。 あずま
08/30[22:55]いえいえ。勝手なこと言っちゃってくださいな。 おかざき
08/30[22:55]道は踏み外すことに憧れを感じますなぁ。 おかざき
08/30[22:55]う。ありがとうございます。 あずま
08/30[22:57]踏み外す<借金→バイトの日々でしたが・・・ あずま
08/30[22:57]無駄にお金を使っていると思ったことはないですね。うさぎしゃんに関しては。 あずま
08/30[22:58]200円のぬり絵を買ったりというのもまた良し。 あずま
08/30[22:59]ちゃんと糧になってるんですね。 おかざき
08/30[22:59]いや、べつにあちきのコレクションなんて全然たいしたことはないんですけどね。 あずま
08/30[23:00]うさぎしゃんはグッズが多すぎて全貌が把握できないもんで。上には上がいます。 あずま
08/30[23:00]糧に<そうですね。絵が資料になるのもあれば、収集欲を満たすだけのものもあったり あずま
08/30[23:01]自慢するというのも結構楽しかったり。(やなやつ) あずま
08/30[23:03]でもいくら使ったかは考えてはいけませんね。 あずま
08/30[23:03]いいなぁ。(うー、なんか反応が寂しいかも>俺) おかざき
08/30[23:04]いくら使ったかは<楽しみが消えちゃいますもんね。 おかざき
08/30[23:05]む。よそさまから見てそんなにいいもんですかね。 あずま
08/30[23:06]呆れられまくりですが あずま
08/30[23:08]まあ、もしあずまさんの近くにいたらそう思うかもしれませんが。(オイ おかざき
08/30[23:11]学部の4年間がうさぎしゃん人生だったので、うさぎしゃんなき今寂しくもありますね。 あずま
08/30[23:11]こうなりゃ自分で描いてやれ、と。 あずま
08/30[23:12]そうですねぇ。4年間も続いたですからね。 おかざき
08/30[23:13]こうなりゃ自分で描いてやれ<りりを師匠と似てますな。 おかざき
08/30[23:14]放送は高3の時からなんで本当は5年間です。 あずま
08/30[23:15]ええと、なるちゃんはRには出てきましたっけ? おかざき
08/30[23:16]師匠はすごいですわ。ほんと。 あずま
08/30[23:17]うーん。出たような出なかったような。 あずま
08/30[23:17]突然出てこなくなったのはどうしてなんですか? おかざき
08/30[23:17]Rなら出たかも。 あずま
08/30[23:18]積年の疑問なんですけど。 おかざき
08/30[23:19]うさぎちゃんの親友なんですけどね。なんででしょ。 あずま
08/30[23:19]ありゃりゃ、あずまさんも知らないとですか。 おかざき
08/30[23:19]キャラクターがふつうすぎたんでしょうかね あずま
08/30[23:20]業界の裏情報までは知らんですたい あずま
08/30[23:20]ふつうすぎた<それで消されるとは... おかざき
08/30[23:21]ぐりおくんとともに捨てられたです あずま
08/30[23:21]武内直子に見放されてはおしまいだわ あずま
08/30[23:22]ふつうなところがいいと思うんですけどねぇ。 おかざき
08/30[23:23]りりかは普通の女の子〜♪ おかざき
08/30[23:24]あ、でも変身しなきゃ駄目なのかぁ。 おかざき
08/30[23:24]捨てて欲しくなかったですなあ あずま
08/30[23:25]ずいぶん前にはなるちゃんが変身するかもとか考えたりもしましたが あずま
08/30[23:25]僕はいちばんいいなぁ〜と思うんですけど。 おかざき
08/30[23:26]ぐりおくんが「海野」だからセーラーネプチューンか? とか。 あずま
08/30[23:26]変身すれば助かったものを。機を逃したんですかねぇ。 おかざき
08/30[23:27]そんなにお好きでしたか。これは残念。 あずま
08/30[23:28]えーと、なるちゃんの本名ってあるんですか? おかざき
08/30[23:29]「大阪なる」です。残念ながら土でも天でも海でも冥でもなくです あずま
08/30[23:30]大阪なる<うひゃあ。そんな名前だったですか。 おかざき
08/30[23:31]ぐりおくんのいとこの天野くんがセーラーウラヌスか? とか あずま
08/30[23:31]言ったものです あずま
08/30[23:32]いとこの天野くん<いろいろいたのですね。 おかざき
08/30[23:33]天野くん<「るんるん」の「コードネームはセーラーV」に出てました。テレビには出ませんでしたが。 あずま
08/30[23:35]ぬおう。もぢら落ちたです。 あずま
08/30[23:36]おなかが空いたのでそろそろ消えますです。 あずま
08/30[23:37]はい、ではまた。 おかざき
08/30[23:38]では、さばらー。 あずま
08/31[rank]ノリスケさんが「波野」だからサザエさんか?とか
08/31[rank]「天野く〜ん」byウド鈴木
09/01[rank]コードネームはコンバトラーV
09/01[rank]太田ヒカリ
09/01[rank]太田コダマ
09/01[rank]太田ノゾミ
09/01[rank]昨日「ウインタース」のノートと伊東四朗のコミックス「チーム・ロータス」を買いました
09/01[rank]武内直子VS野沢直子
09/01[rank]風の谷の噺家
09/01[rank]和田勉<頭の中では台詞は全部和田勉なんですけどね。
09/01[01:05]実家に帰って、「ストリートファイター2010を懐かしんでみた」 ずん
09/01[rank]ノルベルト本棚
09/01[rank]大谷晋二郎首相待望論
09/01[rank]獣神サンダー・ライガー首相待望論
09/01[rank]エル・サムライ首相待望論
09/01[rank]9月になってもドラマ「砂の城」を見よう!!
09/01[rank]ストリートファイター2010VSトランスフォーマー2010
09/01[rank]日テレは絶対に視聴者を馬鹿にしている!!何故なら、やたらテロップの漢字や英語に振り仮名が書いてあるからだ!!それにどうでもいい説明が多い割にはちゃんと説明しなければならないことは説明していない!!
09/01[rank]聖母たちのアリバイ
09/01[rank]赤坂小町ドキッ
09/01[rank]伊集院静のOh!デカナイト
09/01[rank]新崎人生いろいろ
09/01[rank]西島洋介山は日本百名山の一つですか?
09/01[08:19]長いぞ(^^;; しいけい
09/01[rank]堀川早苗witht
09/01[rank]堀川早苗の所属レコード会社ってどちら?
09/01[rank]堀川早苗×島崎和歌子
09/01[rank]伊集院レイのOh!デカナイト
09/01[rank]ドラフトリナちゃん
09/01[rank]堀川ななせの所属レコード会社ってどちら?(謎)
09/01[10:50]こんにちは>おおる あるふぁ
09/01[rank]人間は二種類に分けられる。ぽてちを食べた後、指を舐める奴と、そうでない奴とだ。
09/01[rank]明日はわしの誕生日! あんまし、というかちっともめでたかない気がする(T-T)
09/01[rank]そろそろ大台が見え始めた -30点
09/01[14:20]B大にもどった(-_-) ろんろん少佐β
09/01[14:22]昨夜友人が泊にきていたのだが、妹を交えて3人で徹夜で話した(-_-) ろんろん少佐β
09/01[14:23]気がつくと、過去の恋愛の暴露大会になっていた(;__;) ろんろん少佐β
09/01[14:24]あげくの果てに、どこからともなく写真まで出てきた(;___;) ろんろん少佐β
09/01[14:24]昨夜をもって、兄の威厳をうしなったろんしゃんでした(;______;) ろんろん少佐β
09/01[rank]絶叫ペナントレース
09/01(23:05)威厳…あったのか…(ぉ Sian♪
09/01[rank]ドーム歌謡
09/01[rank]説教ペナントレース
09/01[rank]説教ペナントレース
09/01[rank]ビゲン…使ったのか…(ぉ
09/01[rank]武田鉄矢(海援隊★DX)
09/01[rank]格闘鑑定団バトラーツ
09/01[rank]モト冬樹軍
09/01[rank]グレイシー・キャッツ
09/02[rank]パパラッチ規制法を作ろう!!
09/02[00:38]奇々怪々を実家で拾ってきました ずん
09/02[00:40]SFCで出てる2作ですが ずん
09/02[rank]ごっつ無敵ンダーZ
09/02[rank]バブルスターみつけたの☆
09/02[rank]毛卜冬樹
09/02[rank]バブルスターチャイルド
09/02[rank]昆布取ラーV
09/02[rank]バブルスターザンS
09/02[rank]バブルス・ジャクソン
09/02[rank]てぶらと〜く
09/02[rank]○る○る○る○
09/02[rank]バブルスターザン後藤
09/02[rank]残暑に負けずにドラマ「砂の城」を見よう!!
09/02[rank]青春アルメニア
09/02[rank]それいけ! 宇宙戦艦ヤマモト・コテツ
09/02[rank]それいけ! 宇宙戦艦ヤマモト・イソロク
09/02[rank]それいけ! 宇宙戦艦ヤマモト・コージ
09/02[rank]山田真実VS山田まりや
09/02[rank]ManaChat2公認世界ヘビー級一発ネタ王座決定戦開催か?
09/02[rank]http://home.att.ne.jp/gold/h-m/kida.jpgってあやしい。
09/02[rank]ドン・フライ、天下一武道会に参戦か?
09/02[rank]うっかり八兵衛VSうっかりタカノリ
09/02[04:29]もう9月でございますね〜 はにわン
09/02[04:29]それだけ。たまにはチャットしたいね〜 はにわン
09/02[04:30]じゃね。 はにわン
09/02[rank]残暑に負けずにドラマ「失楽園」を見よう!!
09/02[rank]倒ー産ー がー くれたー 不良債権ー♪
09/02[rank]それいけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ルリカ
09/02[23:43] リンク→ ドメインが変わりました。 View★
09/02[23:46] リンク→ 旗の台 View★
09/02[23:47] リンク→ 南里愛 View★
09/02[rank]行け!ピカチュウ卓球部
09/02[23:49] リンク→ 秘密リンク View★
09/02[23:50]後にあげた3つはディレクトリも変わっていますのでご注意ください。m(__)m View★
09/02[rank]麺類補完計画
09/03[00:03]IRCにつながらない・・・ View★
09/03[rank]ペプシマンVSデコピンマン
09/03[00:10]きょうは寝るか・・・ View★
09/03[rank]三菱電機VS明和電機
09/03[rank]きょうは練るか・・・ 野村佑香
09/03[rank]どんどん「どなたですかぁ?」「世界一位の男です。たとえ何位であっても‥‥」バタン。
09/03[01:31]ウゴウゴルーガなんかだれも覚えてないよ‥‥(-_-; 不知火
09/03[rank]ウゴウゴナーガ
09/03[04:09] リンク→ 下逸 Yasu.F
09/03[rank]ビル・ゲイツが好きな人と伊良部秀輝が好きな人とではどちらが多いだろうか?
09/03[rank]不良債拳
09/03[rank]人類をマイクロソフトの奴隷から解放しよう!!
09/03[rank]笹塚郵便局VS笹塚駅前郵便局
09/03[rank]富澤一誠首相待望論
09/03[rank]長谷川雄啓首相待望論
09/03[rank]ユキ・ラインハート首相待望論
09/03[rank]テレビ版「ジャパニーズドリーム」をつくって欲しい!!
09/03[06:09] リンク→ JAPANESE DREAMとは関係ないと思います。 Yasu.F
09/03[06:10]しかし、げいちゅからJDに思考連鎖するってのもあれですね…^^;; Yasu.F
09/03[rank]乙女の祈り・中西圭三&久保田利伸
09/03[rank]ファイラ・ガ サンダガ トード
09/03[15:08]暇できたの?>ろんちゃん のりぽん
09/03[16:08]ひまない(/___;) ろんろん少佐β
09/03[19:37]そういえば かあいい娘らんきんぐ復活してるのでよろしゅう のりぽん
09/03(20:30)告知に入れときました>のりぽんさん Sian♪
09/03[rank]ウゴウゴ・プーガ
09/03[22:35]かあいい娘ってヴァーチャルでもいいの? ずん
09/03[22:50]見事に人が少ないな・・・ View★
09/03[22:53]そういや、某リンク集が連絡前に早速ドメイン変更を登録していたのにはびっくりしたな・・ View★
09/03[23:07]おひさしぶり。 かをす
09/03*23:08*今日はドラえもんの誕生日です。 かをす
09/03[23:09]ついでにネタも かをす
09/03[rank]突撃カメラマン育成ゲーム「パパラっち」
09/03[23:16]さっき鼻血が出てしまった かをす
09/03[rank]好きな空手家ベスト3(1位:アンディ・フグ 2位:佐竹雅昭 3位:長渕剛)
09/03[rank]ラルフ・パーマン
09/03[rank]「武蔵小杉」を「武蔵濃すぎ」と変換する馬鹿辞書
09/03[rank]イ左ケケ牙隹日召

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 あずま
  2. 102回 おかざき
  3. 25回 サトル
  4. 21回 Sian♪
  5. 21回 しいけい
  6. 14回 View★
  7. 14回 ろんろん少佐β
  8. 12回 ゆん
  9. 8回 ずん
  10. 6回 Yasu.F
  11. 6回 のりぽん
  12. 4回 富大野郎
  13. 4回 かをす
  14. 4回 infoland
  15. 3回 はにわン
  16. 3回 KBS京都(仮称)
  17. 2回 ぼの字
  18. 1回 メリュジーヌ
  19. 1回 坂井@R大
  20. 1回 あるふぁ
  21. 1回 不知火
  22. 1回 日本茶漬け連合会
  23. 1回 B
  24. 1回 かおるっち

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:44:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5