ログ


全現在ログ:621行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/09[rank]アダムもイヴも使っているMac
08/09[00:04]アフロ波平 鋭鋒
08/09[rank]項羽も劉邦も使っているMac
08/09[rank]お風呂はいれ
08/09[rank]助さんも格さんも使っているMac
08/09[rank]超MM(超マイクロソフトむかつく)
08/09[rank]シェイクが今なら150円で売っているMac
08/09[rank]踊る大捜査線流し
08/09[rank]人類みなMacユーザー
08/09[rank]渡る世間はMacユーザーばかり
08/09[00:43]Macかぁ〜、ガルベスはまだ巨人にいるのになぁ〜 カバ夫
08/09[rank]ガルベスウォーター
08/09[01:53]冷え冷えのガルベスウォーターか・・・ちょっとヤだなぁ・・・ カバ夫
08/09[rank]ネスケを使って世界平和を!!
08/09[rank]こんな「電車でGO!」は嫌だ!
08/09[rank]在来線なのに時速300キロも出る
08/09[rank]「出発進行!」や「第一閉塞進行!」のかけ声がなぜか関根明子や菊池志穂である
08/09[rank]なぜか視点切り替えボタンが付いている
08/09[rank]複々線区間で他車と対戦してしまう
08/09[rank]バックにテクノが流れている
08/09[rank]もしくは「好きとか〜、嫌いとか〜・・・」と流れてくる
08/09[rank]ゲームオーバー時に「バカばっか」と言われてしまう
08/09[05:36]ただいま地震がありました。 View★
08/09[07:26]私見&馬鹿企画更新しました。 View★
08/09[rank]£「未だ緒に付かない・・」を「未緒につかない・・」と読んでしまう -455点
08/09[07:42]空腹に耐えられず、カビの生えた食パンを食べてから、約2時間半....。 ろんろん少佐β
08/09[07:42]予想通り、吐きました(/o;) ろんろん少佐β
08/09[07:43]眠い.... どど
08/09[07:44]みなさんも拾い食いするときは気をつけましょう。% ろんろん少佐β
08/09[07:44]みなさんも拾い食いするときは気をつけましょう。%誰もしね〜っての..(^^; ろんろん少佐β
08/09[07:46]おお、朝もはよから不良社会人さんだぁ(*o*) ろんろん少佐β
08/09[07:47]あと30分ほどで行方不明になります(^^; どど
08/09[07:48]私の電話番号とどきましたか?>どどしゃん ろんろん少佐β
08/09[07:49]電話番号<届きました どど
08/09[07:50]それならば桶(^^) ろんろん少佐β
08/09[07:52]では、集会前にフライングで秋葉でお会いしましょう(☆_-)>どどしゃん ろんろん少佐β
08/09[07:53]秋葉で<(☆_-) どど
08/09[07:54]まあ、どこでもいいんですが、一緒に晩飯でも喰いましょう。%もちろん、社会人さんのおごり...。 私は学生だりゅん☆ ろんろん少佐β
08/09[07:54]出立の準備するんで消えます(^^)/~~ どど
08/09[07:55]#いや、ほんとにどこでもいいんですってば...。あんみらでも、天翔(ちゃいな服いっぱい(笑))でも...。(爆) ろんろん少佐β
08/09[07:55]また〜>どどしゃん ろんろん少佐β
08/09[07:55]おごり<ぢゃあまっくで...(^^) どど
08/09[11:19]まっく<:oD~~(笑) カレーの国のちょこ
08/09[12:39]すまんです。 m(_ _)m%詳細はMLの方に流しました。 ろんろん少佐β
08/09[22:11]近況:星を見る人の箱説付きがあったので思わず買ってしまった ずん
08/09[22:12]MLってあるのん? ずん
08/09[22:44]今開けてみたら、説明書なかった。ぢくじょー(;_; ずん
08/09[rank]あらゆるものに関する投降なんかも受け付けています
08/09[23:08]ふぅ、何か金欠(/o;) カバ夫
08/09[23:09]どーしてこう金がなくなるかねぇ〜 カバ夫
08/09[23:10]給料日までまだ結構あるなぁ〜(^^; カバ夫
08/10[16:34]まいど。 あずま
08/10[16:37][22:12]MLってオフ会参加者用です。 あずま
08/10(17:51)sakura内部の改変のため、MLが機能を停止しております…もうすぐ復旧するとは思いますが Sian♪
08/10(17:51)DMくだされば案内を送ります>ずんさん Sian♪
08/10[23:03]ふぅ、休暇っていってもやることないな・・・ カバ夫
08/10[23:06]発言数少ないっスねぇ カバ夫
08/11[rank]藤崎詩織VS新崎人生
08/11[rank]デーモン・ヒル、残念ながらハンガリーGP2位!!
08/11[rank]パソコン界の平成維新軍はどこだろうか?
08/11[rank]パソコン界の大日本プロレスはどこだろうか?
08/11[rank]パソコン界のみちのくプロレスはどこだろうか?
08/11[rank]就職戦線【求む!内定】/就職室を活用してください
08/11[rank]ManaChatの一発ネタ修行のために巡礼しよう!!
08/11[rank]「火垂るの墓」の作者が野坂昭如だとは信じられん!!
08/11[rank]はぐれ刑事松井派
08/11[rank]はぐれ刑事大山派
08/11[rank]頑張らなかった人にも青汁
08/11[08:54]はよ〜ん☆ CK
08/11[rank]鈴木アナの実況は聞き応えがあるぞ!
08/11[rank]日本ハムスニッカーズ
08/11[10:20]だれもいない…。 CK
08/11[rank]日本ハムスレイヤーズ
08/11[rank]南アルプステンゲン水
08/11[rank]今日ぬか漬つくって感じ
08/11[rank]南アルプス少年少女混成合唱団
08/11[rank]藤崎栞
08/11[rank]ちょっと振り向いて見ただけの伊東人
08/11[rank]アテナ、服を用意し忘れ、瞬着替えに失敗
08/11(14:07)ネタは入れども、会話はない…うーむ Sian♪
08/11[rank]花束の少女
08/11[14:08]今何時? CK
08/11[14:09]↓をひ CK
08/11[rank]失言レストラン
08/11[rank]アテナ書き
08/11[rank]ストリートファイターVSマヴァールスーパーヒーローズVSカラテカVSスペランカー
08/11[rank]ダンVSカラテカ
08/11[rank]マントチャット【マントの好きな人専用】
08/11[rank]夢の聖飢魔2電波帝国
08/11[rank]渚のビックハット
08/11[rank]少年の微熱
08/11[15:51]ガラスの商店 CK
08/11[rank]ガラスの中年
08/11[16:18]実家に里帰りします(^^)/~~ CK
08/11[rank]「がんばれる… まだがんばれる!」
08/11[rank]信長の野望vs三国志
08/11[rank]提督の決断vs大航海時代
08/11[rank]Macウォリア
08/11[18:54]やる事ないだぁ〜?。働け〜(T-T) 久遠
08/11[18:55]私は、私が恐ろしい・・・・ 久遠
08/11[18:55]とんでもない事を考えている・・・・ 久遠
08/11[18:56]KOF97のROM買っちゃおっかなー・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/11[18:57]ネオジオ本体は、大体八千円位で買えるし・・・(-_-;;;; 久遠
08/11[18:58]しかしROMが、三万円オーバーだしなぁ・・・・(-_-;;;; 久遠
08/11[18:59]社会人になって、ちょっと小金持ちになったからって、調子に乗りやっがって・・・・、俺。(-_-;;;; 久遠
08/11[rank]エヴァンのりぽん初号機 % 可愛い娘を見つけると暴走したり・・・
08/11[rank]兵糧流し
08/11[rank]偉いぞ筑紫哲也!!
08/12[rank]パソコン界の正道会館はどこだろうか?
08/12[rank]パソコン界の極真会館(松井派)はどこだろうか?
08/12[rank]パソコン界の極真会館(大山派)はどこだろうか?
08/12[rank]奇声ラッシュ
08/12[rank]一発ネタ甲子園
08/12[00:35]にいさん、KOF97のROM買ったら貸してね〜 カバ夫
08/12[02:15]私はネヲヂヲCD版で我慢ナリ(^^; いちが沙希
08/12[rank]地球環境反故
08/12[rank]リアルサブノート 〜風のリブレット〜
08/12[16:30](^^) カレーの国のちょこ
08/12[16:31]いま秋葉原の駅前の店の5階です(^^; カレーの国のちょこ
08/12[16:32]なので気がついた人、ここにきてね★(爆) カレーの国のちょこ
08/12[16:33]って無理かぁ(^^;; 今日はこれにて撤退的 カレーの国のちょこ
08/12[16:33]ちなみにねこみみの方は激重でした カレーの国のちょこ
08/12[16:52]あ そうそう秋葉原のゲーセンにいるかも カレーの国のちょこ
08/12[16:53]完全撤退。 カレーの国のちょこ
08/12[16:54]ちょこさ〜ん ぽん
08/12[16:55]おそかったか(;o;) ぽん
08/12[16:58]本郷潜入中 ぽん
08/12[17:00]探しにいきたいけどちょこさんの顔あんま知らないからなあ(^^; ぽん
08/12(17:04)秋葉?昨日行ったのに(/_;) Sian♪
08/12(17:07)本郷ってことは…(^^;; Sian♪
08/12[17:08]碧さんの隣です(^^;;; ぽん
08/12(17:10)をを、やはり Sian♪
08/12[17:11]らおっくすとかめっせとかそふに連れていってもらいました(^^;; ぽん
08/12(17:13)…まぁ、いつも行くとこ連れてっただけだよね:-) Sian♪
08/12[17:23]みんなは東京か〜 ER
08/12[17:24]いいもん、一人寂しくCDでも焼いてるもん… ER
08/12[17:25]来年になったら秋葉なんていつでも行けるもん…(もっともそんな時間があるのだろうか…) ER
08/12[17:26]最後の夏休みか… ER
08/12[17:26]なんか憂鬱になってきたな… ER
08/12[17:27]友達誘って飲みにでも行くか… ER
08/12[17:34]今日は夜釣り☆_- ぽん
08/12[23:20]をれは14日まで出勤(T_T) %一撃 View★
08/12[rank]世界の中心・秋葉原
08/13[rank]小川直也、
08/13[rank]小川直也、もっと強くなれ!!
08/13*03:12*夏期休業中 Yasu.F
08/13*03:17*夏季休業中 Yasu.F
08/13[rank]電車にゴン!
08/13[rank]世界樹の秋葉
08/13[rank]帰省パトラッシュ
08/13[13:18]-) カレーの国のちょこ
08/13[13:19]こんにちわ@昨日と同じとこから(爆) カレーの国のちょこ
08/13[13:20]のりぽんさんといっしょです(笑) カレーの国のちょこ
08/13[13:21]あんまりやってると怒られるので去ります(^^)/~~%なにしにきた ぽん
08/13[13:36]ぬおう。いいなあ。東京かあ。 あずま
08/13[14:16]こんにちわ@会社から(爆) View★
08/13[14:43]どうもです。 あずま
08/13[14:44]何かのお礼はしますからどなたか泊めて下さい。お・ね・が・い あずま
08/13[14:45]すいません。 あずま
08/14[rank]「ごめーん、電車が夏コミで‥‥」
08/14[rank]騾馬の花嫁
08/14[10:15]私のところは会社の寮ですからねぇ・・・m(__)m View★
08/14[10:23]お久しぶりです。 しいけい
08/14[rank]電車にゴン中山、磐田サポーター大喜び!!
08/14[10:30]山奥だも〜ん(;_;) しいけい
08/14[rank]だれもいないようだねえ……
08/14[10:42]ほんじゃまた しいけい
08/14[rank]♪寝返ってよかった
08/14[rank]2【夏季修行中】/高地を御覧ください
08/14[15:35]誰も来ない… みんな有明の漫画大会かな?(;_;) しいけい
08/14[15:36]お話聞かせて下さいね〜>参加者の方々 しいけい
08/14(16:01)ぬぉー、駒場死んでるー(;_;) Sian♪
08/14[16:03]ま、何事も程々にね・・・・(-_-;;;; 久遠
08/14[rank]売り上げよりも出費の方が多い -1点
08/14[rank]いなくなったと思ったら、他の行列に並んでいる -10点
08/14[rank]売り子をする気など毛頭ない -30点
08/14[rank]行く時は何も荷物が無かったのに、帰りは持ち切れない位に持っている -100点
08/14[16:09]ふ、ROMの為に金を溜めにゃ・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/14[rank]ハイパー有明の漫画大会
08/14[rank]○長渕剛 [16分24秒 飛竜原爆固め] 大仁田厚●
08/15[02:03]にゃ のりぽん
08/15[02:06]さすがに寝てるかな?>with様宅 のりぽん
08/15[02:09]明日は私は黒づくめの格好して黒の帽子にピカチュウのバッジとかをつけていると思います のりぽん
08/15[02:10]まあオフで逢えるでしょうから慌てなくてもいいとは思いますが のりぽん
08/15[02:39]KOF'97のROM買ったら遊びに来てね〜>久遠にいさん カバ夫
08/15[02:40]あっ、お久です>のりぽんしゃん カバ夫
08/15[02:42]最近ネット麻雀にハマっちゃってこっち来るの久しぶりだな(^^; カバ夫
08/15[02:44]また勝負してこよっと(^^; カバ夫
08/15[03:10]ところで ろんちゃんはどうしたのだらう? もりぽん
08/15[03:11]責任感じるのはいいけど どうしようもないなら出てきて今の状況教えてほしいもんだ もりぽん
08/15[05:13]では、出陣してきます。 View★
08/15[05:13]青のポロシャツと赤と白の帽子をかぶっていると思います。 View★
08/15*05:14*いざ有明 View★
08/15[rank]右脳の神秘
08/15[rank]横浜ベイスターズ絶好調!
08/15[rank]細渕剛
08/15[rank]2【いざ有明海】
08/15[12:50]おねがい。16日に集まるのなら集合場所教えて。おねがい。 あずま
08/15[13:44]_-) ろんろん少佐β
08/15[13:45]いまだにNYにいたりする(;o;) ろんろん少佐β
08/15[13:46]帰れないかも(;_____________;) ろんろん少佐β
08/15[14:57]あ、少佐さんおひさですぅ しいけい
08/15[15:00]有明でどなたかわたしをつかまえてください。でないとどなたにもお会いできません。 あずま
08/15[15:01]赤いシャツ+カーキ色のパンツ+悪趣味なピンクのサングラスのいでたちの予定です。 あずま
08/15[15:06](^^)/ しいけい
08/15[rank]山奥寺康彦
08/15[rank]サンディーヌエキスプレス・オフ会
08/15[rank]東京駅八重洲口オフ会
08/15[15:20]ではまた〜 しいけい
08/15[rank]The_catcher_in_the_ariake
08/15[16:13]あ。CKさんとすれ違ってしまったわ。 あずま
08/15[16:13]重くてつながらなかったんです。 あずま
08/15(16:19)有明についたら、誰かの携帯にでもおかけください。私は会場にいるかわかりませんが… Sian♪
08/15(16:19)ねこみみ集会は、ゆんゆんさんと直接携帯で話しておくとか… Sian♪
08/15[16:33]あ。どうも。 あずま
08/15[16:33]お騒がせしました。 あずま
08/15[16:35]ゆんさんを呼んでみよう。大丈夫かな。 あずま
08/15[16:44]ぬおう。ゆんさん出ない。 あずま
08/16[09:33]_-) ま゛ 久遠
08/16[11:08]_-) ろんろん少佐β
08/16[rank]勝手に告知:T.K氏プロデュース○○朋○ニューシングル8/20発売
08/16*22:36*特急有明 おすか〜
08/16[22:37]ず〜んずんず〜ん ずん
08/16(23:22)ろんちゃ〜ん、かむば〜っく(;_;) Sian♪
08/17[01:28]宇坂ぱーんち(笑) 宇坂さき
08/17[06:36]これはLeiKしゃんとヲレを逢わせないようにしようという何者かの策略にちがいない(;_____;) ろんろん少佐β
08/17[06:37]2年連続であえないとは(/____;) ろんろん少佐β
08/17[rank]ろんしゃんの帰国停止にCIAの影<折り目>か?
08/17[07:34]宇坂きーっく(笑) 宇坂さき
08/17[13:46]中島朋子? しいけい
08/17[rank]LOVE^2あいしてるにAKKO出演!
08/17[rank]「アッコにおまかせ!」にアッコ出演!
08/17[rank]「アッコにでまかせ」にアッコ出演
08/17[22:25]ずんすとんぴんぐ ずん
08/17[rank]「アッコにおまかせ!」にアッコ失楽園!
08/17[rank]アジャパー探検隊
08/18[00:42]くしょ〜、オフミでたかったにょ〜 ずん
08/18[07:35]オフミ参加のみなさん、お世話様でした。 View★
08/18[12:26]帰還〜。 おかざき
08/18[12:26]書き込み少ないですねぇ。 おかざき
08/18[12:37]日焼けしたぞ。しかし農作業焼けなのだ(笑) おかざき
08/18[15:45]TOROさんやB.P.S.さんの返事待ちです<27日>神崎さん 蒼き守護天使
08/19[rank]エギーとエミー、あなたはどっち?
08/19[rank]キンカンテッテキ
08/19[00:54]今日、テープ版レリクスが売られてるのを発見しました。 ずん
08/19(02:38)オフミに参加されたみなさん、御苦労さまでした。特にカラオケに最後までつきあってくださった方々ありがとうございました(^^;; Sian♪
08/19[04:26]鯖が死にかけ(;o;) Yasu.F
08/19(04:28)ろ? Sian♪
08/19[04:37]_-) ろんろん少佐β
08/19[04:39]やはり、私はLeiK姉様にはあえない運命なのね(/o;) ろんろん少佐β
08/19[04:40]シークエラー出まくってます(涙) Yasu.F
08/19[04:40]_;) ろんろん少佐β
08/19[04:41]しかたないので鯖にディスプレイ直結して監視望度 Yasu.F
08/19[04:41]なんかすごい事態になっているようですね(^^;;;;>Yasu.Fしゃん ろんろん少佐β
08/19[04:43]実は今、長距離電話でダイアルアップしているので、もう落ちます(^^;;;; ろんろん少佐β
08/19[04:44]^^)/~~ ろんろん少佐β
08/19[04:44]日曜日は朝っぱらから止まってたみたいで、自宅から呼び出されました(;-;) Yasu.F
08/19[04:45]であであ>少佐さん Yasu.F
08/19[04:45]# 今日速攻でHDDを発注したのは言うまでもない Yasu.F
08/19[04:46]# 今日<月曜日ね^^;; Yasu.F
08/19[04:47]まぁ、しかしこの劣悪な環境下で、半年間も何のトラブルも起こさず頑張ってくれたんだから仕方無いだけど… Yasu.F
08/19(04:49)長距離<びっぐあっぷる→B大かな?(^^;; Sian♪
08/19(04:49)御苦労さまです(^^;;>Yasu.Fさん Sian♪
08/19[04:51]半年間→半年以上 Yasu.F
08/19[04:53]しかし、これでまたNetNewsサーバへの道が遠のいたというか何というか…(苦笑) Yasu.F
08/19[04:55]ま、わたしにできることと言えば、HDDとかOSが自分で戻ってこれないときに強制リセットかけるくらいのことですがね^^; Yasu.F
08/19[04:56]# 某M$の似非サーバOS使ってたときよりはずっと安定してますし(笑) Yasu.F
08/19[08:29]なんか久しぶりだなぁ カバ夫
08/19[08:31]さて去ります カバ夫
08/19[rank]ポケット・伊良部
08/19[10:21]おはようございます。がっこからです。 しいけい
08/19[10:23]空桶やりたかったなあ〜(;_;) しいけい
08/19[rank]し〜な☆&ロケッツ
08/19[rank]ポケットモンキーズ
08/19[rank]nWoって何?
08/19[rank]bWoって何?
08/19[rank]長渕剛、nWoに電撃加入<折り目>か!?
08/19[rank]ピコリナ大作戦!
08/19[15:58]「魔神英雄伝ワタル」がテレビで復活するそうです しいけい
08/19[16:06]精神に多大な衝撃。(;_;) 一介のキサキチ
08/19[16:07]電車に荷物忘れちゃってさぁ… 一介のキサキチ
08/19[16:07]JRに問い合わせしたけど「見つからない」って回答が…。(T^T)g 一介のキサキチ
08/19[16:08]あああ秋葉でのお買い物がぁぁぁ… 一介のキサキチ
08/19[16:09]SIMM 32M EDO 2枚 一介のキサキチ
08/19[16:10]土星版ときメモとっかえだま(ポスター付) 一介のキサキチ
08/19[16:10]それはお気の毒… しいけい
08/19[16:10]Power Window GX/4VC用PC-98対応キット 一介のキサキチ
08/19[16:10]ちわッス(;_;)ノ>CKさん 一介のキサキチ
08/19[16:11]おみやげの菓子 一介のキサキチ
08/19[16:11]その他コミケ会場で購入orもらったポスターなど多数 一介のキサキチ
08/19[16:11]着替え等 一介のキサキチ
08/19[16:12]そしてそれらを入れていたバック 一介のキサキチ
08/19[16:14]秋葉で買ったものだけ考えても¥35k近く… 一介のキサキチ
08/19[16:14]コミケでゲットしたものは評価額が出せないとして… 一介のキサキチ
08/19[16:18]着替えやバックは買い直すとなると…、一万円弱といったところか? 一介のキサキチ
08/19[16:23]それはすごい(^^;; しいけい
08/19[16:24]…痛ってぇ…。(;_;) 一介のキサキチ
08/19[16:25]サトルさんの"必殺!財布落とし"に匹敵する破壊力か? 一介のキサキチ
08/19[16:26]僕は昨日、新幹線の窓枠に肘をぶつけました(^^;; しいけい
08/19[16:27]ポスターとかが潰れるのを恐れてカラコロ(普通はカートと言うか?)にくくりつけずに、バックを手持ちにしたのがあだとなったか…。 一介のキサキチ
08/19[16:29]しかも仙台駅について気がゆるんだのも原因の一つか…。まさか仙台−陸前落合間で忘れ物をしようとは… 一介のキサキチ
08/19[16:29]肘<思いっきり?あざになるほど?>CKさん 一介のキサキチ
08/19[16:30]新幹線<ちなみにどちらへ?>CKさん 一介のキサキチ
08/19*16:31*ネコババゆるすまじ(--# 一介のキサキチ
08/19[16:31]ここ(大分)へです(^^;; しいけい
08/19[16:32]…痛ってぇ…。(;_;) 一介のキサキチ
08/19[16:33]どこかに行っていたの? 一介のキサキチ
08/19[16:33]二重失礼m(__)m 一介のキサキチ
08/19[16:38]あう〜。全身脱力ぅ〜。(-_-) 一介のキサキチ
08/19[16:40]手元に残ったグラフィックボードも98対応キットが無いからすぐには使えないし…。明日にでも買いなおすか…。 一介のキサキチ
08/19[16:42]今夜は買ってきた同人誌でも読みながら悲しみを紛らわすか…。 一介のキサキチ
08/19[16:53]がっこに呼ばれました(^^;; しいけい
08/19[rank]ねこみみ のがすまじ :-D~~~~~
08/19[16:57]もうすぐ去ります… しいけい
08/19[16:59](^_^)/~~>CKさん 一介のキサキチ
08/19[rank]薔薇の花ゆめ
08/19[rank]羞恥の事実
08/19[rank]愚者おじさん
08/19[23:22]お気の毒さまです。>キサキチさん View★
08/19[23:25]ぬ ずん
08/19[rank]スネオのままの君でいて
08/19[rank]マリオンモンロー
08/19[rank]漢方るぎーにかうんたっく
08/19[rank]肉球だ…何もかも皆なつかしい…
08/19[23:54]やはりもう一度どの時刻の列車に乗ったかをもう一度考えて、仙台駅なり山形駅なりに当たってみるしかないですね。 View★
08/19[23:55]としか言いようがないです。m(__)m View★
08/19[23:55]a, View★
08/19[23:56]あ、山形駅というのは列車が山形行きだった場合ですね。(^^;) View★
08/19[23:57]役に立てなくて済まないです。では. View★
08/20[00:17]鉄道警察に問い合わせるというのがいいのかしら ずん
08/20[00:19]最寄りの駅に問い合わせると、そこからずらずらとつながって解決するのかしら ずん
08/20[00:26]そーいえば、のりぽんさんは一体いまどこにいるんだろう(^^; いちが沙希
08/20[00:32]およ(^^; のりぽん
08/20[00:34]今は会津若松にいます(^^;(爆) のりぽん
08/20[00:35]明日(今日)帝都に戻って秋葉でセンチのふらいんぐ のりぽん
08/20[00:38]明後日に琉球に帰国いたします のりぽん
08/20[00:49]もう少しT大組とは会いたかった気もしますが 皆忙しそうだしねえ のりぽん
08/20[06:29]およ、私今日会津若松にむかうんですけど (笑) with
08/20[06:29]すいません、あまりお構いできなくて m(__)m>のりぽんさん with
08/20[06:30]また、上京する機会がありましたら、ぜひ声をかけてくださいね with
08/20[09:38] ¶))... 一介のキサキチ
08/20[09:50]浮上! 一介のキサキチ
08/20[09:57][23:54]やはりそうですね。どの時刻の列車に乗ったかは覚えているので、もう一度問い合わせてみます。 一介のキサキチ
08/20[09:58][23:56]あ、山形駅そうです。山形行きです。21:58仙台発山形行きでしたから。 一介のキサキチ
08/20[09:59][00:19]最寄りの駅とりあえず最寄りの有人駅(愛子駅)に問い合わせしてみました。で、山形行きの列車ということで山形駅の方へ問い合わせしてくれたみたいなのですが「無い」とのことでした。 一介のキサキチ
08/20[10:01]黒磯駅(東北本線)で乗り換えるときは間違いなく持っていたので、一応、黒磯〜仙台〜山形にかけて疑ってみます。 一介のキサキチ
08/20[10:03]ただ、なんとな〜く仙山線の列車に乗ってから網棚にバックを置いたような気が…。 一介のキサキチ
08/20[10:07]そういうわけで、(愛子駅経由で)山形駅の方だけに問い合わせて、仙台駅の方に問い合わせてませんでした。 一介のキサキチ
08/20[10:08]昼休みにでも問い合わせてみるか… 一介のキサキチ
08/20[10:27]まだがっこです(^^;; しいけい
08/20[10:28]肘<は曲げるとまだちょっと痛いです… しいけい
08/20[10:57][10:28]肘<は曲すごいぶつけ方したみたいですね。 一介のキサキチ
08/20[11:02]腫れてはいないですけど(^^;; しいけい
08/20[12:48]わたしも電車で本を落としたことがあるんですけど、 あずま
08/20[12:49]その本を拾われたのが落とした3日後に あずま
08/20[12:49]その本を拾われたのが落とした3日後だったの。 あずま
08/20[12:50]何日か経ってからまた電話してみるのもよいかもしれません。 あずま
08/20[12:51]妖しい本じゃないですよ。 あずま
08/20[12:52]集会楽しかったです。 あずま
08/20[12:54]2日間で買った40冊(うち30冊がちびうさちゃん本)がまだ全部読めてません。はは・・・ あずま
08/20[12:55]ほたるちゃん本もせつなさん本もあちきの前ではちびうさちゃん本となるのだあ。 あずま
08/20[12:55]ではまた。 あずま
08/20[12:57]^)/ カバ夫
08/20[13:00](^^)/ しいけい
08/20[13:03]セーラーネプチューンと聞くとあの三人組を連想してしまう(^^;; しいけい
08/20[13:04]もちろん、男三人組(^^;; しいけい
08/20[rank]琉球だ…何もかも皆なつかしい…
08/20[13:39]りゅうきゅう… しいけい
08/20[rank]琉球休暇は積極的に消化しましょう
08/20[rank]琉球幻想曲
08/20[rank]プロ琉球
08/20[rank]肉球入魂
08/20[rank]肉球で野球はできません。
08/20[rank]肉球幻想曲
08/20(15:47)それでは、帰省してきま〜す(^^)/~~ Sian♪
08/20[15:50]〜 一介のキサキチ
08/20[rank]寄生してきま〜す
08/20[16:07]Sian♪さんまたね〜 しいけい
08/20[16:40]まさか管理人不在状態? 一介のキサキチ
08/20[16:41]し〜な☆さんって自宅から接続する環境持っているのかな?持っているといいんだけど。 一介のキサキチ
08/20[16:42]とりあえずし〜な☆さんが移動中に、ここに何か異常が起こったら×と言うことか… 一介のキサキチ
08/20[18:05]いまBeOSのNetpositiveでつないでいたりします(^^; どど
08/20[18:07]日本語入力がまだつらいです(^^) どど
08/20[18:08]でわきえる どど
08/20[rank]薔薇の鬼嫁
08/20[rank]瀬戸の鬼嫁
08/20[rank]有休だ…何もかも皆なつかしい…
08/20[rank]「蓬田さん」を「ヨモギ打算」と変換する馬鹿辞書
08/20[rank]辻アナのnWo入りをなぜ誰も止めなかったのか
08/20[rank]有休組曲
08/20[rank]おみやげがやけに多くなってしまいかばんの小ささを後悔した(あ)の人
08/20[19:14]家に着いてみるとおみやげが少し減っていた(き)の人(;_;) あずま
08/20[19:15]すいません。 あずま
08/20[19:18]明日は駿河の国ですぅ しいけい
08/20[rank]安土桃山学院時代
08/20[rank]辻アナの水入り
08/20[19:23]私も密かに私見書いています(^^;; しいけい
08/20[19:47]あ。どうもです。 あずま
08/20[19:47]今3月分を書いてます。 あずま
08/20[rank]プライドチキン
08/20[rank]nWo加入試験
08/20[rank]2【サイババゆるすまじ(--#】/日テレの番組を御覧ください
08/20[rank]駿河学銀行
08/20[rank]nWo加入キャンペーン
08/20[rank]nWo説明会
08/20[rank]年齢を偽っているタレントを一人でもいいから教えてください。
08/20[rank]九州朝日放送【「るり色の砂時計」好評放送中】/「ドォーモ」も御覧ください
08/21[rank]斉木しげるの偉業を賛えよう!!
08/21[00:10]私見かぁ、おいらもホームページくらいはつくらんといかんかなぁ ずん
08/21[rank]オタキングVSムテキング
08/21[rank]ペゴイ!!
08/21[rank]ポンペイの碧画展
08/21[rank]薬師丸ひろ子【ひろ子ちゃんのセーラー服姿(爆)】/新曲をお聴きください
08/21[rank]夢のクレヨンしんちゃんブリブリ王国
08/21[08:47]浮上 一介のキサキチ
08/21[08:49][16:42]とりあえずそういえばモバイルな環境をお持ちでしたね。(^^;; 一介のキサキチ
08/21[08:50]たしかリブレットと携帯を使用でしたよね?>し〜な☆さん 一介のキサキチ
08/21[08:57][rank]年齢を偽っ<(ぼそ)「小森まなみ」様。自称「永遠の19歳」。でも本当は<<削除>>です。 一介のキサキチ
08/21[rank]職業を偽っているタレントを一人でもいいから教えてください。
08/21[rank]心臓ピースメーカー
08/21[rank]梅宮辰夫←職業いつわり
08/21[rank]工藤静香←年齢いつわり
08/21[rank]ツベルクリン反応を偽っているタレントを一人でもいいから教えてください。
08/21[rank]告知:ああ、またなんかゲイツがやりそう。
08/21[14:08]またゲヰツが......。 ゲイツなら、もういろいろと.......。(-_-) ろんろん少佐β
08/21[14:10]M$NBC.....。これもいやすぎ(-_-) ろんろん少佐β
08/21[rank]べん毛を患ってるタレントを一人でもいもんから教えてください
08/21[rank]PonkiKids
08/21[rank]メイドの土産
08/21[rank]ごきぶり這い這い
08/21[21:58]◎←ぬりえ(ドーナツ) ずん
08/21[21:59]ああ、間違えて対話にしちゃったい。昔のくだらないネタまでバレちった(^^; ずん
08/21[rank]最後の婆さん
08/21[rank]新造ゲイツメイカー
08/21[rank]アムロ等がガンダムに入ります
08/21[rank]効きめ、ナイアシン
08/21[rank]キャラデザインが内山◯紀の格ゲー
08/21[rank]小倉智昭←髪の毛いつわり
08/21[rank]「噂の眞相」という雑誌に年齢詐称疑惑のタレントの記事が載っていたぞ!!
08/21[rank]キャラデザインが内◯亜紀の育てゲー
08/22[rank]緊急特番「『噂の眞相vs小林よしのり』は今」
08/22[rank]古内東子ってブームなの?
08/22[rank]○小林よしのり [16分24秒ゴーマン原爆固め]宅八郎●
08/22[rank]○柳美里 [16分24秒家族シネマ原爆固め]小林よしのり●
08/22[rank]キャラデザが内○亜紀の堕ちゲー
08/22[06:20]ああ、空が明るい(笑) いちが沙希
08/22[06:21] リンク→ いちぱげちゃっとR いちが沙希
08/22[08:15]駿河です(^^;; しいけい
08/22[rank]○西尾拓美 [16分24秒幸せ固め]勝俣州和●
08/22[rank]石田彰「いやー西尾さん、おめでとうございます。はっはっはっ」
08/22[rank]モンペトクワ・オフ会
08/22[rank]みずしな先生・やく先生も描いている「パロ野球ニュース」
08/22[13:15]-) のりぽん
08/22[13:15]帰国しました(;_;)/ のりぽん
08/22[13:54]おかえんなさーい(違) あずま
08/22[13:59]はーうー(笑) いちが沙希
08/22[14:02]6時半まで起きてたのに10時起き、眠い〜(^^; いちが沙希
08/22[15:23]盆に田舎に帰っているとき、夢をみました。 おかざき
08/22[15:25]夢の中でなんとこおろぎさとみさんとキスをしてしまいました。 おかざき
08/22[15:25]しかし、あまし嬉しく おかざき
08/22[15:26]しかし、あまし嬉しくありませんでした。 おかざき
08/22[15:27]なぜなら下品な夢だったからです。 おかざき
08/22[15:28]こおろぎさんったら酔って裸踊りをしちゃうんですもの。 おかざき
08/22[15:34]さらには、ここにちょっと書けないようなことまでも、、、 おかざき
08/22[15:35]いかんですなぁ。 おかざき
08/22[15:36]今日ネットワークが重いばー。 おかざき
08/22[15:37]キー打ちそこなった おかざき
08/22[15:38]ち〜す 秋葉のしいけい
08/22[15:40]おかざきさ〜ん? 秋葉のしいけい
08/22[15:41]あ、こんにちは。>CKさん おかざき
08/22[15:41]秋葉からですぅ。(^^) 秋葉のしいけい
08/22[15:42]ちょっとトイレ行ってたです。 おかざき
08/22[15:42]ミルクティーが来た(^^) 秋葉のしいけい
08/22[15:44]秋葉?広島県出身の社会党の秋葉さん? おかざき
08/22[15:45]うまいっす(*^^*) 秋葉のしいけい
08/22[15:45]秋葉原ですぅ。(^^;; 秋葉のしいけい
08/22[15:45]僕ミルクティー飲めないんですよー。 おかざき
08/22[15:46]そうですか(^^;; 秋葉のしいけい
08/22[15:47]T-ZONEにこげなところがあったとは(^^) 秋葉のしいけい
08/22[15:47]紅茶にミルクを入れるのが耐えられないですなー。 おかざき
08/22[15:48]秋葉原<痴呆の人間なんで東京の事には疎いもので、、 おかざき
08/22[15:50]ついでにスイカに塩もだめです。 おかざき
08/22[15:50]僕はミルクも檸檬も好きだけど(^^;; 秋葉のしいけい
08/22[15:51]私も地方人(^^;;; 秋葉のしいけい
08/22[15:51]紅茶はストレートがよいですな。砂糖も入れないのが。 おかざき
08/22[15:52]地方<どこでしたっけ? おかざき
08/22[15:53]すとれーとですか。 秋葉のしいけい
08/22[15:54]出身が静岡です(^^;; 秋葉のしいけい
08/22[15:55]うー、重い。 おかざき
08/22[15:56]てなわけで、去ります(^^)/~~ 秋葉のしいけい
08/22[15:56]ストレート<熱いとあまりおいしくないですが。 おかざき
08/22[15:57]さようならです。>CKさん おかざき
08/22[rank]『代打教師秋葉しいけいです!』
08/22[18:24]いいなあ。イカす夢をごらんで。 あずま
08/22[18:26]酔って裸踊り・・・。こげなすばらしい夢を観たですか。 あずま
08/22[18:27]あちきの夢には研究室の人とかが出てきていやんです。 あずま
08/22[18:28]滅多にみない夢が日常にありがちな光景だったりするので退屈です。 あずま
08/22[18:30]あちきの夢にも<検閲により削除>が出てこないかなあ。 あずま
08/22[18:39]そしたら<検閲により削除>みたいなことができるのに。 あずま
08/22[18:41]では。また。 あずま
08/22[18:44]追伸。お願い。どなたか私見の続きを書いて下さい。わたしの楽しみなんです。 あずま
08/22[21:11]帰ってきました。 帰還のしいけい
08/22[rank]しいけいの秋葉レポートはあるのか?
08/22[21:47] リンク→ かよさんのページ 帰還のしいけい
08/22[21:56]いいなぁ〜夢の中とはいえ… 3web
08/22[22:10]いや、でも下品な夢だったんでねぇ。 おかざき
08/22[22:11]なんたって、チチ持って揺さ揺さなんだもん(爆) おかざき
08/22[22:14]マジでなんであんな夢をみたんだか。 おかざき
08/22[22:14]どうしましょ。 おかざき
08/22[rank]お風呂輪舞曲
08/22[22:15]何故私は東京で有名人に会わないのでしょう?(;_;) しいけい
08/22[22:17]3webさんってMasanamiさんかな?最近みかけないけど。 おかざき
08/22[22:19]おばんです。>しいけいさん おかざき
08/22[22:19]東京にはそんなに有名人がたくさん彷徨してるんでしょうか? おかざき
08/22[rank]もうすぐあの方の登場です
08/22[22:21]ダチがウド鈴木を見たとか、松本明子に会ったとか…うらやましい(^^;; しいけい
08/22[22:25]会っても気付かないだけなのかもしれませんね。 おかざき
08/22[22:25]ウド鈴木とかなら目立ってすぐに分かるでしょうけど。 おかざき
08/22[22:26]そう加茂(^^;; しいけい
08/22[rank]秋葉原ドーム
08/22[22:36]今日行って来たところは、ミナミ館のようです。 しいけい
08/22[22:40]未だ東京に行ったことないんですよねぇ。 おかざき
08/22[22:40]3歳の時に上野動物園にパンダ見に行く連れてってもらえるはずだったのに... おかざき
08/22[22:41]結局スカされた。 おかざき
08/22[22:41]パンダが見たいよ見たいよ〜(うそ) おかざき
08/22[22:42]上野動物園<私も日本平くらいしか行ってません(^^;; しいけい
08/22[22:44]安佐動物園と阿蘇のサファリパークくらいですなぁ。 おかざき
08/22[22:47]阿蘇ですか(^^;; しいけい
08/22[22:48]小学校の修学旅行で行ったです。 おかざき
08/22[22:49]真矢…じゃなくて深夜1:40からスレイヤーズTRYga しいけい
08/22[22:50]真矢…じゃなくて深夜1:40からスレイヤーズTRYがあります(でもビデオ(^^;;) しいけい
08/22[22:52]ビデオ?時間が指定されてるというのはどういうわけで? おかざき
08/22[22:54]ビデオに録画して明日見ます(^^;;(田舎だからこの時間帯(;_;)) しいけい
08/22[22:55]というわけでそろそろ去ります(^^)/~~ しいけい
08/22[rank]ベイスタまた勝った(^^)
08/22[22:56]ああ、深夜1:40から放送だったですか。 おかざき
08/22[22:57]おやすみなさ〜い>しいけいさん おかざき
08/22[22:58]わたしゃ深夜1:40からはパペポを見にゃならん。 おかざき
08/22[rank]カープもまた勝った(^^)
08/22[rank]阪神また負けた(;_;)
08/22[rank]吉良上野介動物園
08/23[rank]パンダ園
08/23[rank]オタキングの毒舌は最高だ!!
08/23[rank]Mac省をつくろう!!
08/23[00:35]バレた〜!最近ここに来てなかったのに…。 P.S.シシルちゃんはいいなあ(爆)  3web(=Masanami)書き逃げモード
08/23[rank]阿蘇山VS普賢岳
08/23[rank]♪ラララ魔神くん
08/23[rank]椎名シシル
08/23[rank]イグアナ脱皮?
08/23[rank]松本人志【究極の一人ごっつ】/ビデオを御覧ください
08/23[rank]地方と中央との情報格差を是正しよう!!そのためにも全ての都道府県で民放5局体制実現させよう!!
08/23[rank]岡田斗司夫首相待望論
08/23[02:33]ぱーへくTVとかには各種民放ってはいってないの? ずん
08/23[03:56]パーフェクTVは日テレだけぢゃなかったかな、民放は。 いちが沙希
08/23[06:16]最近、あまり出てこないのは金を貯めているからである。いやマジで。 久遠
08/23[06:17]なんかもー、買う気充分ってカンジー・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/23[06:18]うーむ、日テレか。ジリオンは放送しないかな・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/23[06:21]でもLDプレイヤーは買わん。買った日にゃ、エライことになる・・・(-_-;;;; 久遠
08/23[06:22]DVDも今ひとつ、いんぱくと がないし・・・ 久遠
08/23[06:27]過去りました。 久遠
08/23[06:28]全ての都道府県で民放5局体制実現させよう!! < ってよりもですね・・・、 久遠
08/23[06:29]どの地方の放送でも受信できるTVが欲しいですわ・・・(-_-;;;; 久遠
08/23[06:30]ふっふっふ、全ての放送は私の物〜(ウ○ドか、俺は) 久遠
08/23[06:31]わたしゃ、東海地区な訳ですが、北陸とかで見たい番組とか再放送してる訳ですよコレが。・・・(-_-;;;; 久遠
08/23[rank]民放といえば文化放送とかTOKYO FMとかのことである
08/23[11:20]キサキチさん…そ、それはご愁傷さまですう(-_-; <話が古い 柊二☆自宅
08/23[20:53]ち、日テレだけなのか〜 ずん
08/23[rank]在京キー局5局全部入って真のパーフェクTVではないのだろうか?
08/23[rank]nWo饅頭
08/23[rank]nWo煎餅
08/23[rank]nWoサブレ
08/23[rank]スレイヤーズ グレート・ムタ
08/23[rank]スレイヤーズ グレート・カブキ
08/23[rank]スレイヤーズ グレート小鹿
08/23[rank]最近のTOKYO-FMはちょっと文化放送の影響を受けているぞ!!
08/23[rank]De快傑ズバット
08/24[rank]次期MacOSの開発コードネームは"Requiem"<折り目>か!?
08/24[rank]管理人は現在寄生虫です。
08/24[rank]「めざせポケモンマスター」を音楽の教科書に載せて欲しい!!
08/24[rank]告知:管理人は現在反省中です。
08/24[rank]目指せ私見九冠王!!
08/24[07:41]研究室の冷蔵庫にキューティーハニーのミルクキャラメルが入ってるんだが一体誰のなんだろう? おかざき
08/24[07:42]なぞだーー おかざき
08/24[rank]瀬戸内少年野球拳
08/24[rank]高校野球拳
08/24[rank]無尽くん
08/24[rank]キューティーバニー
08/24[rank]キューティーコニー
08/24[rank]マックフェイク150円
08/24[12:55]にょん。 しいけい
08/24[13:05]去る しいけい
08/24[rank]スパイシーモスシェイクバーガー
08/24[rank]瀬戸内少年サンキュー団
08/24(17:21)東京に住んでても会いませんよ(^^;;>有名人 Sian♪
08/24(17:22)会いに行くことはありますが(滅 Sian♪
08/24(17:22)さすがに帰省中はメイルだけでした(^^;; Sian♪
08/24[18:07]さすがに反省中は滅入るだけでした(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[18:07]後日談。帰りの高速バスで停車中に「ベルマーレ平塚」のバスとすれ違いました。 しいけい
08/24[18:10]某テレビ局が女子高校生を大量にキャストに使い始めた某番組のスタジオに言ったときの事だった...... ろんろん少佐β
08/24[18:10]あ、少佐さん。(^^;; しいけい
08/24[18:10]当時j ろんろん少佐β
08/24[18:12]当時中学生だったヲレはぼけをかまして、着替え中のロッカールームを覗いてしまった- -;;%不可抗力だった(半分うそ) ろんろん少佐β
08/24[18:13]夕焼けニャンニャンですか?<ちゃう しいけい
08/24[18:13]ま、昔のことだ。 あのころは馬鹿かったなぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
08/24(18:13)不可抗力<自分の気持ちには抗えなかった、と(^^;; Sian♪
08/24[18:14]T-ZONEの電脳喫茶って知ってます?僕そこにいたんですよ(^^;; しいけい
08/24[18:14]夕焼けニャンニャン<おしい。 パラダイスGOGOだった(笑) ろんろん少佐β
08/24(18:15)T-ZONEはまず入りません(^^;;;; Sian♪
08/24[18:15]それは残念(^^;; しいけい
08/24[22:19]にょ? どど
08/24[22:21]T-ZONE<海の向こうの本がいっぱいあってよかです どど
08/24[rank]宇宙ステーションに住んでても会いませんよ(^^;;>宇宙人
08/24[rank]X-ZONE<海の向こうのオカルトネタがいっぱいあってよかです
08/24[rank]夕焼けニャンニャンVS夕食ニャンニャン
08/24[rank]ベルマーレ平塚雷鳥

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 47回 しいけい
  2. 46回 一介のキサキチ
  3. 46回 おかざき
  4. 37回 あずま
  5. 32回 ろんろん少佐β
  6. 21回 Sian♪
  7. 20回 久遠
  8. 15回 ずん
  9. 15回 カバ夫
  10. 14回 View★
  11. 13回 秋葉のしいけい
  12. 12回 Yasu.F
  13. 11回 どど
  14. 11回 カレーの国のちょこ
  15. 11回 のりぽん
  16. 8回 ぽん
  17. 6回 いちが沙希
  18. 6回 ER
  19. 5回 CK
  20. 3回 with
  21. 2回 宇坂さき
  22. 2回 もりぽん
  23. 1回 柊二☆自宅
  24. 1回 蒼き守護天使
  25. 1回 3web
  26. 1回 帰還のしいけい
  27. 1回 3web(=Masanami)書き逃げモード
  28. 1回 鋭鋒
  29. 1回 CK

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:09:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5