ログ


全現在ログ:1040行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/05[00:06]-) Yasu.F
08/05[02:11]:-) 一介のキサキチ
08/05[03:22]-) View★
08/05[08:47]やった〜! 富大野郎
08/05[09:59]http://www.shiho.sakura.ne.jp/<これってし〜な☆ちゃんが取ったドメインなの? ろんろん少佐β
08/05[10:08]にょ! CK
08/05[10:22]-) CK
08/05[rank]角松敏生プロデュース「・・・誰だっけ」
08/05[rank]缶、ダウの?
08/05[11:28]登場 富大野郎
08/05[11:30]角松…といえばvocalandでそ? CK
08/05[rank]角松敏生はカルロストシキと読むんだね
08/05[rank]海部俊樹&オメガトライブ
08/05[11:55]海部<岡戸さんか?(^^;; CK
08/05[12:32]http://www.shiho.sakura.ne.jp/<これは sakura.ne.jp の配下にあるドメインですから、一般に なんとか.co.jp より手軽に取れます Yasu.F
08/05[12:35]# 今日から http://www.manachat.ariake.or.jp/ を作るって言えば簡単にできる(笑) Yasu.F
08/05[12:37]# って、よく見たらろんちゃんか^^; 知ってるよなそんなこと Yasu.F
08/05[rank]全日本ルナシス党
08/05[14:04] リンク→ エイベックス義晴 日本茶漬け連合会
08/05[14:05] リンク→ 失礼!こっちね。エイベックス義晴 日本茶漬け連合会
08/05[14:06] リンク→ ホントはこっちね。エイベックス義晴 日本茶漬け連合会
08/05[14:08]何度も間違ってすみませんですなぁ 日本茶漬け連合会
08/05[14:39]過去り完了(-o-) のりぽん
08/05*16:11*絶対運命黙示録チャット 白鳳院
08/05(16:13)サブドメインでもあると便利ー(^^;; Sian♪
08/05(16:15)さぁ、みんなで、http://www.manachat.ariake.or.jp/ へごぉ(T-T)o<をぃ Sian♪
08/05[16:24]ほほう。サブドメインですか。 CK
08/05[16:25]登場 富大野郎
08/05[rank]福山が飲んでいた○っ○茶
08/05[rank]グリコの○っ○ー
08/05[rank]ごぉ(T-T)oごぉ(T-T)oヘブン/速度
08/05[rank]ごぉ(T-T)oるでんはんまー
08/05[16:48]みんなで、http://www.manachat.ariake.or.jp/ へごぉ(T-T)o<(-_☆) Yasu.F
08/05[rank]ごぉ(T-T)oるでぃおんはんまぁー
08/05[16:56]ががが、がおがいが〜か。(^^)/~~ CK
08/05[rank]空中浮揚byゴールデンハンマー
08/05[23:35]誰か居るかな? ずん
08/05[rank]にゃおがいがー
08/05[rank]カツラ聖人ってネタはすでに投稿されてる?
08/05[rank]絵薔薇の花嫁
08/05[rank]吉本興業or桂三枝?【3月2日は「サニーの日」(笑)】/「新婚さんいらっしゃい」を御覧ください
08/06[rank]ゴールデンハンマー(シャア専用)
08/06[rank]爆笑問題とダウンタウンの仲が悪いと言うのは本当だろうか?
08/06[02:34]あっ、(Y)の人が会社のDNS鯖勝手にいぢってる(*o*)%会社にチクってやるぅ〜(爆) ろんろん少佐β
08/06(02:46)ほんとに繋がるのかと思った(汗 Sian♪
08/06[rank]キムタクは作曲者を意識した歌い方をしているぞ(例「セロリ」)!!
08/06[rank]福山が飲んでいたポッキー茶
08/06[03:19]だからわたしが鯖の管理者ですってば(笑)<それがおかしいとゆーとるだろ Yasu.F
08/06[03:33]しまったぁ(*o*) 鯖管理者あてに出したメールは自動的に(Y)の人の元にいってしまったのかぁ!! ろんろん少佐β
08/06[03:36]もみ消されてしまったのかぁ((;o;)) ろんろん少佐β
08/06[03:37]鯖管理者あてに出したメール<これでブラックリストに載りましたね(-_☆)<何のだよ Yasu.F
08/06[03:37]あっ、もみ消しさんだぁ(笑) ろんろん少佐β
08/06[03:39]普通にドメイン取ったら、2万円っすからね。 サブドメインってのはお手ごろ鴨(^^; ろんろん少佐β
08/06[03:39]うちのじっちゃんがドメイン一つ取ったけど、鯖代とかもろもろでものすげー額になってたし(^^;;;; ろんろん少佐β
08/06[03:42]まぁ、ただ、第3レベルドメインの名前(→プロバイダ)で結構悩むでしょうけどね^^; Yasu.F
08/06[03:44]鯖は自分で調達してプロバに置かせてもらうようなサービスを利用すると、結構安上がりっぽいです Yasu.F
08/06[03:44]プロバイダの名前はしかたないっすよ。 ドメイン取るよりも格安にすむってのが大きいっす>サブドメイン ろんろん少佐β
08/06[03:45]鯖は自分で調達<それが一番やね。 中古の486あたりに、フリーの物いっぱい入れれば桶だもんね。 ろんろん少佐β
08/06[03:46]個人ドメインは会社とは違うから、486でも十分にさばける訳ですし。 ろんろん少佐β
08/06[03:46]なんか、ハッシュがうまく機能してないな(?_?) ろんろん少佐β
08/06[03:47]いじった所とは違うところで鰓出てるし(^^;;;; ろんろん少佐β
08/06[03:47]中小企業だったらDX4-100で十分ですよ。 Yasu.F
08/06[03:48]ところで、一度取ったドメインの名前を変更することはできるんですか?%つまり、追加費用なしで、という意味です(笑) ろんろん少佐β
08/06[03:48]違うところで鰓出てる<それがバグ出しの醍醐味ってもんでしょう(笑) Yasu.F
08/06[03:49]うちのじっちゃんのドメイン、今は使ってないから、変更できるなら、lone.comにでもして、もらってしまおうかと(爆) ろんろん少佐β
08/06[03:50] リンク→ これくらいで100MBのバックボーンが。 Yasu.F
08/06[03:51]今、ケーブルテレビ会社がT1回線を月々60ドルで24時間接続ってなサービスをはじめたんですよ。 これなら、個人鯖なら余るくらいの太さっす。 ろんろん少佐β
08/06[03:51]ドメインの名前を変更<InterNICは(JPNICもか)よく知らないんですが、まぁお金は取られるでしょうね^^; Yasu.F
08/06[03:52]T1回線を月々60ドルで24時間接続<(ToT)(ToT)(ToT) Yasu.F
08/06[03:53]これくらいで100MBのバックボーンが。<まあ、お安くなっていますね(檄爆嘘) ろんろん少佐β
08/06[03:54]<(ToT)(ToT)(ToT)<気持ちはわかります(^^;%ISDNの4倍は早いのに、こっちの方が安いんだもんなぁ(笑) ろんろん少佐β
08/06[03:56]うん、でもTokyoNetのバックボーンに直付け(どう少なく見積っても10M)って考えれば、すごい安いですよ。 Yasu.F
08/06[03:56]ラジオ聞いてて、いきなりCMで、言っていたので、最初はT1ぢゃなくて、ISDNの64K線のことかと思ってましたし(^^; ろんろん少佐β
08/06[03:57]ここにミドルクラスの鯖を1台入れて、数人で共用するって使い方も考えられますし。 Yasu.F
08/06[03:57]バックボーンに直付け<なるほど。そういった考え方もできる訳ですね。%でも、やっぱり高いよぉ(^^;←個人レベルでしか考えられない(笑) ろんろん少佐β
08/06[03:59]あの…実は上り1.5Mで、下り64K…ってことは…ない…ですよ…ね… %余程羨ましいらしい(苦笑) Yasu.F
08/06[04:00]%余程羨ましいらしい(苦笑)<私も最初は信じられなかったっすよ(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:01]でも、良く考えると、ケーブルテレビなんて、家庭に10M回線引く仕事っすから。テレビは一チャンネル分でも、MPEGで7M/秒くらいいるらしいっすから。 ろんろん少佐β
08/06[04:02]そう考えると、彼等にとって、家庭までT1回線引くなんてのはどうってことないみたいなんす(^^;%ただ、それをネットに繋げるのとバックボーンの関係で値段がテレビよりも高くなっただけのようっす。 ろんろん少佐β
08/06[04:03]ここまでくると、この会社のメールサービスなんて不要っすよ(笑) 自分でドメイン取って、メール鯖たてればいいんだから(笑) ろんろん少佐β
08/06[04:04]家庭に10M回線引く仕事<まぁ、それはそうなんですけどね^^; 日本のCATV業者が未だに実験段階で苦労してるのを見ると… Yasu.F
08/06[04:07]日本でCATVが流行らなかったのが、ここに来て大きな痛手になりますね(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:08]まあ、日本なら電波飛ばせばたいてい届きますからねぇ^^; Yasu.F
08/06[04:09]こっちだと、都市部だと、すでにケーブルがありますから、工事費も100ドル程度で済んでしまうんですよ(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:10]これにEthernetカードが50ドル。初期投資が合計でも200ドル以下ってのも、私みたいな個人ユーザーにはうれしいんです。 ろんろん少佐β
08/06[04:11]56Kモデム買うのと同じ気分っすから>200ドル ろんろん少佐β
08/06[04:13]NE2000互換ISA(ノーブランド)で¥3,800。 Yasu.F
08/06[04:14]56Kモデム買うのと同じ<うー、なんかお気楽ですねぇ… Yasu.F
08/06[04:15]# とりあえづINS1500の価格を下げて欲しいと思うの(苦笑) %田舎はアナログ回線の品質が極悪 Yasu.F
08/06[04:17]アナログ回線<そんなに違うもんですか%品質 ろんろん少佐β
08/06[04:17]日本の回線の品質はかなりいいと聞いてますけど(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:19]そりゃ都市部は、33.6Kでも56Kでも何でもおっけーですけどね(;-;)>アナログ Yasu.F
08/06[04:19]都市部の方が老朽化した回線を今だに使っていそうな雰囲気があるし(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:19]28.8Kで繋がれば赤飯っていう世界の話ですから(爆) %ふつうに会話してて雑音が聞こえる Yasu.F
08/06[04:20]28.8Kで繋がれば赤飯<うげっ(- -;; ろんろん少佐β
08/06[04:21]未だに「遠くで知らないおばちゃんが笑ってる」現象(なにそれ)が発生してます(- -; Yasu.F
08/06[04:22]混線するんすか(- -;;;%最近じゃ、コードレスフォンの電波でしか起こらないかと思っていたのに... ろんろん少佐β
08/06[04:23]混線なんて20年前のものだと思っていたのだが....。(- -;;;; ろんろん少佐β
08/06[04:24]コードレスフォン<のほうが最近はクリアですよ^^; スクランブルかかってるし Yasu.F
08/06[04:25]よく、NTTもそんな状態をほおって置くなぁ(^^;%産まれてこのかた、混線の経験なし。 ろんろん少佐β
08/06[04:26]スクランブルなんてかからない、30ドルの安物つかってます(笑)>ヲレ ろんろん少佐β
08/06[04:26]みかかのひと曰く「うーん、九州には回線の品質をチェックする機械が無いんですよね〜」マテ(- -;; %この間も言ったような気がするけど Yasu.F
08/06[04:28]品質をチェックする機械<そんなモンがあったのか(- -;;;%都市部では、みかか社員による品質調査(要は盗聴だ、こんなもん(-"-#)があるのは何故...。 ろんろん少佐β
08/06[04:29]ふつう、通信機器を取り付けますって言えばちゃんと品質チェックはやってくれることになってるんですけどね〜 Yasu.F
08/06[04:31]で、結局うちに「21,600bpsでしか繋がらんぞ、どうなってんだ」とかいう苦情が来る… Yasu.F
08/06[04:31]調査して、問題が解ったところで、直す気がないからでしょう。%NTTのモノポリーだからね、通信事業は...。 ろんろん少佐β
08/06[04:31]# 個人的にはそれで十分だと思うんですけどね:-p Yasu.F
08/06[04:32]苦情が来る…<(^^;  「あの、HTMLってどうやって書けばいいんでしょうか... ( '-')」とかプロバのサポートに電話してみるテスト(笑) ろんろん少佐β
08/06[04:34]「あの、ウインドウズ95の調子がおかしいのですが...。」とかプロバのサポートに電話してみるテスト(爆) ろんろん少佐β
08/06[04:34]まぁ体質なんだと言ってしまえばそれまでなんでしょうけどねぇ %営業なんかにいいひともいっぱいいるんだけど Yasu.F
08/06[04:35]「苦情の電話したのに、ピーとか、ガーとかしか反応しなかったぞ!!」とか苦情のメールを出してみるテスト(核爆) ろんろん少佐β
08/06[04:35]HTMLってどうやって書けばいいんでしょうか...<タテ、ヨコ、タテ、ヨコ、タテ、タテ、右下、左下、タテ、タテ、ヨコ。(ぉ Yasu.F
08/06[04:36]個人レベルではいい人がいるってのはどんな会社でも同じっすよ(^^; 会社の経営体質が会社での金と人材の動きを握っているんすから、そっちの方が問題っす。 ろんろん少佐β
08/06[04:36]ウインドウズ95の調子がおかしい<それが快調な証拠です(-_-) Yasu.F
08/06[04:39]ピーとか、ガーとかしか反応しなかった<すみません、お詫びをLHAで圧縮してお送りしたつもりだったのですが… Yasu.F
08/06[04:40]でも、サポートって大変だよね。 どうやったらできるんだ、みたいな勘違いしている人も多いから。 ろんろん少佐β
08/06[04:41]勘違いを正すのはサポートの仕事だから、こっちも構わないんだけど、物事を始める前に自分でやるべきリサーチをせずに踏み込んだ人間の後始末みたいになってしまうと、切れそうになる。 ろんろん少佐β
08/06[04:42]しかし、電源入れたらすぐインターネット、とかいうデマを流してるひとたちの責任も大きいと思うです Yasu.F
08/06[04:43]確かそれらのCMもかなり嘘並べてますけど、物を買ったり、新しい事を始めるのに、なにも学習せずにできる、と思い込んでいる奴がいるのも問題ですよ。 ろんろん少佐β
08/06[04:44]投資の世界だったら、そんな奴はみんな破産っすよ。 ろんろん少佐β
08/06[04:44]# パーミッションも知らないのに、某rescueのCGIを持ってきて使おうとするひとに似てるな:-) Yasu.F
08/06[04:45]パソコンはまず家電にはなりません(苦笑) Yasu.F
08/06[04:46]#パーミッション<ヲレも最初に戸惑ったから、うに関連では人のことは笑えないな(^^;; ろんろん少佐β
08/06[04:46]まぁ、だいたいが、マスコミの言うことはみんな正しい、マスメディアに載った情報はみんな正確だ、なんて考えてる人間が多すぎるんでしょうね。 Yasu.F
08/06[04:47]Macintoshよ、家電になれ(笑)  まあ、私はMacintosh派だから言うのでないけれど、Macintoshはかなり近づきつつあります%でも、まだ無理。 ろんろん少佐β
08/06[04:47]少なくとも、あのマウスなんていう中途半端なポインティングデバイスが無くならないと無理ですよ^^; Yasu.F
08/06[04:49]キーボードは必要。でもキーボードが無くても操作できなければダメ(手書き文字入力、音声認識も含めて)。 Yasu.F
08/06[04:49]某中学生による殺人事件の話でも、まるでオウムのように教育制度が悪いと反芻する自称知識人なんてのもいますからね(^^;>マスコミ ろんろん少佐β
08/06[04:50]音声認識はかなり進んできたよ>Macintosh%英語版だけど ろんろん少佐β
08/06[04:51]せいぜいどんな変な操作をしても、そう簡単に動かなくなったり操作しにくくなったりするようじゃ失格でしょうね。 Yasu.F
08/06[04:52]2つ下、酒◯薔薇って使ったら、自動検閲装置にひっかかって発言が消えてしまった(^^; ろんろん少佐β
08/06[04:53]教育制度というよりは、現代社会の体質そのものが変なんだと思いますけどね %教育機関のレールに乗ってりゃいいって考え方も含めて Yasu.F
08/06[04:53]あとは、もう病気でしかないですよ。心の病。有りきたりな表現ですけど。 Yasu.F
08/06[04:54]# 一歩間違えば、わたしも彼と同じ運命になってたのかも知れないんで^^;; Yasu.F
08/06[04:54]もっと大事なポイントは、「ガキが人殺せば、その親にも責任があるに決まってる」ってことっす。 マスコミは、親の方をまるで教育制度の犠牲者みたいに祭り上げてやがる。 ろんろん少佐β
08/06[04:56]事実を見れば、自分の息子が内向的になったり、ハトを殺して楽しんだり、はたまた、身体障害者に暴力をふるったりした時点で、親としてやるべきことをやらなかった両親は多大な責任があるんですよ。 ろんろん少佐β
08/06[04:57]日本の首相までもが、教育制度に問題があったかのような含みのある発言をしやがったし(-"-) ろんろん少佐β
08/06[04:57]まあ、今回の件に関しては、殺された側も、殺した側も、両者の親も、みんな被害者ですよ。マスメディアという暴力のね(笑) Yasu.F
08/06[04:58]親が学校に躾を求めていた時点で、そんな奴は親じゃない。 学校の躾はなっていなかったと思う、でも、それははなっから学校の仕事ぢゃない。 ろんろん少佐β
08/06[05:01]親が子供に人の殺し方を教えてなかったら、親は悪くない、みたいな理論は勘弁。 両親には人を殺すのが悪いことであると、自分の子供に教える義務がある。 それをしなかった親がわるい。 ろんろん少佐β
08/06[05:02]例の中学生が人の殺し方を学んだのは社会からだろう。それに関しては議論の余地がない。 でも、学校が躾をしなかった、ということに関しては、はなっから議論として成り立たない。 ろんろん少佐β
08/06[05:03]まあ、ヲレの中で、某首相の株は大暴落だったね、今回の発言で。 ろんろん少佐β
08/06[05:04]まあ、「子どもはいい学校に行っていい会社に就職するのがいいんだ、それが子どものためなんだ」なんて言ってるひとにとっちゃ、子どもは自分の人形でしかないわけですしね Yasu.F
08/06[05:05]で、そういう親を作ってしまったのは何なのかっていうと、学歴第一主義なんていう変な発想が出てくる社会。極端に人間の交流が少ない地域。ってことになってくる。 Yasu.F
08/06[05:07]まあ、教育制度(というか、学校制度)に問題があるのも事実ですが、議論を起こすきっかけとなった事件は、私の視点から見ると別次元の問題であるって事がかなり興ざめさせてくれます(^^; ろんろん少佐β
08/06[05:08]沖縄の基地問題の時も、同じような感じでしたから、かなり冷たい視線で見てましたし(^^; ろんろん少佐β
08/06[05:09]教育制度に問題があるとすれば、ああいうときにTVカメラの前で騒いじゃいけないんだよってことを教えてあげなかったことが悪いかも(笑) Yasu.F
08/06[05:10]事件が起こると、常にマスコミの立てた伏線に踊らされていれ国民。 見ていてこっちが冷めてしまう気持ちもわかていただけると思います。 ろんろん少佐β
08/06[05:12]「事実は小説より奇なり」じゃなくて「事実に基づいた小説です」からね:-) Yasu.F
08/06[05:13]東京あたりで、事件の話を中学生に聞くのなら... ですが、現地であれですもんねぇ(^^;;;; ろんろん少佐β
08/06[05:13]あーいうひとが変な新興宗教に入ったりネズミ講に引っかかったりするんだなぁと思いつつ。 Yasu.F
08/06[05:15]# で、挙句「騙してたなんて許せません。厳しく罰してほしいと思います」なんて泣き真似するわけか:-) Yasu.F
08/06[05:15]マスコミも視聴率取るために、煽るしねぇ(^^;%報道番組がそれをやっちゃいかんよ。 ワイドショーと報道の間にはきっちりと境界線しいて欲しい。 ろんろん少佐β
08/06[05:16]#日本でウインドウズが最高のOSだと勘違いする人がいる訳だ....。 ろんろん少佐β
08/06[05:18]少なくとも、「ニュース」に余計な私情を挟まんでほしいですね。「ニュース」から発展して話をするんならともかく。 Yasu.F
08/06[05:19]# まぁ「パソコンにはウィンドウズとマッキントッシュの2種類」しかない国ですから:-) Yasu.F
08/06[05:19]どうせ私情をはさむなら、はっきりと私情である、と解るようにして欲しいですね。 ろんろん少佐β
08/06[05:20]#「きゅ〜はち」と「マック」だと思ってました(爆) ろんろん少佐β
08/06[05:20]# 「ウィンドウズ」は「パソコン」なのかという疑問はともかく。 Yasu.F
08/06[05:21]原稿に私情がはさまれてますから(笑) 新聞もそうだけど。 Yasu.F
08/06[05:21]キャスターの◯◯がこう言った、というのと、某局がこう報道した、というのでは全く重みが違うんですから。 ろんろん少佐β
08/06[05:23]# BGM: STEREO / Masayoshi Yamazaki %雨が五月蝿い(;o;) Yasu.F
08/06[05:24]えっ、雨ふってるんですか?(^^; ろんろん少佐β
08/06[05:25]けっこう土砂降り気味です^^; %日本語が変 Yasu.F
08/06[05:26]ところで質問。 ろんろん少佐β
08/06[05:27]ハッシュなんすけど、最初のアドレスは hogehoge%HASH_SIZEで出して、そこが空ぢゃない場合は hogehoge%HASH_SIZE + pow(i,n)に移してるんすけど、 ろんろん少佐β
08/06[05:29](hogehoge%HASH_SIZE) + pow(i,2)でした。| で、ハッシュのテーブルが満タンかどうかってのは、別に自分で関数かいてその都度チェックするしかないのでしょうか? ろんろん少佐β
08/06[05:30]良み出しは確かに早いけど、書き込みは手間がかかるなぁ(;o;)>麻薬関数 ろんろん少佐β
08/06[05:31]hogehogeはハッシュ値(hogehoge%HASH_SIZEがか)として、iってのは? Yasu.F
08/06[05:32]# 検索系はむっちゃ弱いんです^^; Yasu.F
08/06[05:33]iは最初は1で、その後、2、3、4.... となっていきます。 もちろん、ハッシュテーブルは円形queueになっていますので、もとサイズ(とりあえず素数にしてある)を越えた場合でも桶です。 ろんろん少佐β
08/06[05:34]単に満タンかどうかが知りたいんなら、やっぱり独立関数か、でなけりゃカウンタ付けるかでしょうね多分 Yasu.F
08/06[05:35]なるほど、カウンタなら、負担すくないっすね。 ろんろん少佐β
08/06[05:35]わたしは、ハッシュテーブルのサイズぶんだけ線型リストの先頭へのポインタを持つっていうのしかやったことがないもんで^^; Yasu.F
08/06[05:36]私もそうしたかったのですが、墓穴禁止なんす(^^; ろんろん少佐β
08/06[05:37]大爆笑!!  停学中の都墜ち先の大学がラジオCM出してる%こりゃ、絶対に入れるな。 そうとう生徒数たらんようだ今年.....。 ろんろん少佐β
08/06[05:38]^^;; Yasu.F
08/06[05:40]でも、大学なんて研究入るまでどこ行っても同じこと学べるってのが面白い。 ろんろん少佐β
08/06[05:40]逆にこういう商売型の大学の方が色々楽しめる事が多い。 ろんろん少佐β
08/06[05:41]# どちらかというと (hogehoge + pow(i,2)) % HASH_SIZE のほうがいいような気もする… Yasu.F
08/06[05:42](hogehoge + pow(i,2)) % HASH_SIZE<確かに(^^;%リストのサイズに収めるために、最後に%HASH_SIZEってどうせやってるし(笑) ろんろん少佐β
08/06[05:45]# あ〜、いかん、Perlのハッシュ変数使うようになってから全然それ系のことは生で書いてないからな^^;; Yasu.F
08/06[05:46]Perlってやっぱり便利なんだろうなぁ。 来年はwww.lone.com始動する鹿ないかな。 ろんろん少佐β
08/06[05:47]検索: defined $data{'ほげほげ'} / 並べ換え: sort { $a <=> $b } @data …うーん…(汗) Yasu.F
08/06[05:48]www.lone.com始動<をを。 Yasu.F
08/06[05:48]便利や....。 悔しいくらい便利や(^^;>Perl ろんろん少佐β
08/06[05:49]www.lone.com始動<をを<不良社会人さんたちに身元の割れないメールアカウントを(爆) ろんろん少佐β
08/06[05:49]# sort { $a <=> $b } @data です^^; %またエスケープ忘れた Yasu.F
08/06[05:50]身元の割れないメールアカウント<ぼく優良社会人だから必要ないも〜ん( '') Yasu.F
08/06[05:50]私が管理方法を覚えさえすれば、不良社会人さんたちに、ぱげのクオータを進呈するくらいもできる鴨。 ただし、T1回線になるからそんなに速くない(^^; ろんろん少佐β
08/06[05:51]優良社会人だから必要ない<はなっから、身元バレバレともいいますね(笑) ろんろん少佐β
08/06[05:52]# BGM: dogs / Kenji Ozawa Yasu.F
08/06[05:52]身元バレバレ<はたしてそれはどうかな?(-_☆) (謎) Yasu.F
08/06[05:53]T1回線になるからそんなに速くない<どうせうちは64Kだい(;o;) Yasu.F
08/06[05:54]本名知ってますよ、私(^^;%むろん、会社名も>(Y)の人 ろんろん少佐β
08/06[05:55]<どうせうちは64Kだい(;o;)<いや、鯖全体がってことです(^^;%さらに裏で私が鬼のようにダウン労働してることだろうし...。 ろんろん少佐β
08/06[05:55]まあ、いろいろと裏事情がありましてね…そこから探してみると…(超謎) Yasu.F
08/06[05:56]# これ以上やるとほんとにヤバくなるので自主規制^^;;;; %別に身元詐称とかそういうことぢゃないですが Yasu.F
08/06[05:57]さては、すでに結婚して、婿養子になって、名字が変わってるんだなぁ!!(*o*) ろんろん少佐β
08/06[05:58]さて、仕事があるので、一旦墜ちます(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/06[05:58]鯖全体がってことです(^^;<うーん、やっぱり、64Kっていうとダイヤルアップ回線ですよね…(汗) Yasu.F
08/06[05:59]# いや、まあ、簡単に言うと、正確な身元を公にするといろいろあるかな、と…^^;;;;;;;; Yasu.F
08/06[05:59]^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
08/06[06:01]# 結婚…ねぇ…うーん…(謎苦笑) Yasu.F
08/06*08:00*奥菜恵さんお誕生日おめでとうございます。 View★
08/06[09:52]おきなのめぐさんおめでと〜 CK
08/06[rank]スラッシュコーナー
08/06[10:55] リンク→ サクラ、ダビスタ、サガフロその他いろいろ 富大野郎
08/06[11:20]麻薬関数の心臓部終了。 ユーザープロンプトと、データセーブ機能の作成に入ります(-_-)%まだ終わんね〜;_;) ろんろん少佐β
08/06[rank]ときめき目がリアル
08/06[11:30]奥菜恵が通じない!? カレーの国のちょこ
08/06[11:30]面倒だ。 前回の課題のを使い回しだぁ!!(ToT)o ろんろん少佐β
08/06[12:20]麻薬関数… 謎だ berger
08/06[12:22]心臓発作&胃潰瘍を引き起こしそうだったバグの原因判明(-_-) ろんろん少佐β
08/06[12:23]古いカスタムヘッダー&ソースを使い回ししていたのだが、その古いソースのなかで、新しいソースで使っている変数と全く同じ名前のものを#defineしていた(;o;) ろんろん少佐β
08/06[12:25]ユーザープロンプトと、データセーブ機能<偽のログインプロンプト出して、ユーザが反射的にIDとパスワード入力したらそれを秘密のディレクトリに書き込む……ってやつか?(*o*)(超縛 berger
08/06[12:28]だれがトロイの木馬なんぞ作ってるねん(爆) ろんろん少佐β
08/06[12:29]麻薬関数→hashish関数→hash関数→ハッシュ関数です(^^; ろんろん少佐β
08/06[12:30]HASH(細切れにするの意)は麻薬のHASHISHの俗称なんす(^^;;; ろんろん少佐β
08/06[12:43]30に最も近い素数って、29でしたっけ??(^^;;;; ろんろん少佐β
08/06[12:44]HASH<なる^^; berger
08/06[13:07]終わったぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
08/06[13:08]という訳で次の課題へ(;_____;)/~~ ろんろん少佐β
08/06[rank]「ゲームボーイをやる」と「ゲイボーイとやる」、どっち?
08/06[rank]TM.Rはときめきレボリューションの略ですか?
08/06(16:25)ああ、私も課題あるんだった…いつやろ(-"-; Sian♪
08/06[rank]体が 蝶になる
08/06[17:01]ではまたあした。 CK
08/06[rank]センチメンタルグラヴィティ
08/06[rank]マナちゃっと愚連隊
08/06[rank]マナちゃんと愚連隊
08/06[rank]はじめてのピカチュウ
08/06[20:57]31ももっとも近い素数ではないかしら ずん
08/06[rank]バサラの花嫁
08/06[rank]薔薇薔薇の花嫁
08/06[rank]エレファント鹿島氏
08/06[rank]近鉄のガールフレンド
08/06[rank]名鉄のガールフレンド
08/06[23:22]近況:せいぜいがんばってます ずん
08/06[rank]エレファント柏市
08/06[rank]西鉄のガールフレンド
08/06[rank]エレファント水増し
08/06[rank]鎖骨のガールフレンド
08/06[rank]体が 蝶野正洋になる
08/06[23:45]なにぃ〜!microsoftがappleに1億5千万ドルも出資するだとぉ〜!(@o@) どど
08/06[rank]国鉄のガールフレンド
08/06[23:47]んで、MSIEをMacOSのデフォルトのブラウザにするらしいぞ(-_-# どど
08/06[rank]センチメンタルグランド花月
08/06[23:50].............ふぅ(;_;) どど
08/06[rank]地下鉄のガールフレンド
08/06[rank]更迭のガールフレンド
08/06[rank]センチメンタルグラディウス
08/06[23:53] リンク→ どどさんの憂鬱 Sian♪
08/06(23:54)やれやれ…らぷそでぃーからなんとなくわかってた気もしたけど… Sian♪
08/06[rank]西武ナポレオンズ
08/06[23:58]どわはははははははははははははははははははははははははははははは……あーあ。 Yasu.F
08/06[rank]Macは永遠に不滅です。
08/06[23:59]これで、Macが家電になる日がまたいちだんと遠のきましたね(-_-) Yasu.F
08/07[rank]鮮血メンタルつらいでぃ
08/07*00:02*ゲイツの野望・・・ 陶隆房
08/07[00:02]ほう ずん
08/07[rank]日本野盗の会
08/07[rank]項劉記【黥布の野望・・・】/ 光栄のゲームで楽しんでください
08/07[rank]センチメンタルグラディウス2ゴーファーの野望
08/07[00:39]センチメンタルグラビティブラスト いちが沙希
08/07[00:47](^^)/ カバ夫
08/07[rank]MS-OS/8
08/07[rank]センチメンタルグランドクルス
08/07[rank]センチメンタムグラフィティ
08/07[00:58]メンチカツグラフィティ いちが沙希
08/07(01:02)SGネタが多いなぁ Sian♪
08/07[01:10]寝ちゃお カバ夫
08/07[rank]SGマーク(SGネタ)
08/07[01:56]なるほど、M$が林檎にちょっかい出すっていう社内筋情報はマヂだったのか...。 ろんろん少佐β
08/07[01:56]でも、よりによって、こんなチンケな方法しか思いつかんとは(^^;;; ろんろん少佐β
08/07[01:57]Javaのエンジンをメトロワークスに泣き付いて手にいれた頃からわかったけど、 ろんろん少佐β
08/07[01:58]嫌われた代償として、ライセンスちらつかされて、共同開発の元に随分とムシられはじめてるな(^^;>M$ ろんろん少佐β
08/07[01:59]まあ、下逸君のことだから、IEの開発とか言って、MacintoshOSのソースを見るのが狙いかな。 ろんろん少佐β
08/07[02:01]95年に出た、どっかのOSみたいに、ウインドウズ97+α(笑) は、MacintoshOSのパクリになるのか(^^;%ライセンス料をたんまりムシられるな、また>M$ ろんろん少佐β
08/07[02:03]ムシられる資金があるだけいいですよ(-_-) Yasu.F
08/07[02:03]ただし、窓の.dllみたいなライブラリをエクステンションにいれてら、ブチ殺す(-_-)>下逸 ろんろん少佐β
08/07[02:05]下逸君にとって怖いのが、らぷそで〜が、こーぷらんどの時と違って、着々と開発予定を消化している事にあるんぢゃないかな(^^; ろんろん少佐β
08/07[02:07]しかも、UNIXベースの通信だの、ポストスクリプトにでふぉで対応だのって、NEXT買収によって出てきた噂も、Wintel陣営にとっては聞きたくないことばかりだし(^^; ろんろん少佐β
08/07[02:10]Wintel陣営にとっては聞きたくないこと<まぁ今回も、罵倒して罵倒して罵倒して、最後にパクる、ってシナリオは変わらんでしょう Yasu.F
08/07[02:12]Macintoshユーザーが林檎を買った時にゴミ箱にすぐいれる物が、Readme以外に一つ増えただけだけどね(^^;>IE ろんろん少佐β
08/07[02:13]# Intelは未だにCISCだし、DECはNTべったりだし、IBMはいつまで経ってもPPC仕様のATを作らないし、Appleはこれだし… Yasu.F
08/07[02:15](ぼそ)実はActiveDesktop塔載だったりして… Yasu.F
08/07[02:19]「Jobs氏は,AppleとMicrosoftは2002年まですべての特許をクロスライセンスすることを発表した。Javaの互換性に関する協調作業も契約の一環であるとしている。」 ろんろん少佐β
08/07[02:19]-) Yasu.F
08/07[02:20]Jobsは何時も怖い所で怖い判断を下す男だな(-_-) ろんろん少佐β
08/07[02:21]Javaの互換性に関する協調作業<をぃをぃ、Javaの互換性をぶち壊そうとしてんのは何処の誰だよ(苦笑) Yasu.F
08/07[02:21]予想通りの展開でしょ。 ライセンスだよ。 ラプソディーの技術の。 MSはそれが欲しいんだよ(-"-) ろんろん少佐β
08/07[02:23]IEのデフォルト化ってのは、日本であった、某議案の盗聴の件と同じ。 みなの注目をそちらに集めておいて、時期がきたら残りの本命を一気に通してしまおうって手だ。 ろんろん少佐β
08/07[02:24]さっきも言いましたけど(某所にも書いたけど)、MSの歴史はパクりの歴史ですから:-) Yasu.F
08/07[02:25]IEをMacintoshのデフォルトにした所で、Macintoshユーザーがだまってそれを使う確率は皆無に近い。 かならず反発する人間はそいつを槍玉に上げる。 2002年といえば、MacintoshOSがNEXTベースへの切り替えを終了した頃だよ。 ろんろん少佐β
08/07[02:26]まぁ、要は「WindowsはMacOSより優れています」とか何とか言いながら、蓋を開けてみればMacOSの猿真似の塊だった、って奴でしょうな。 Yasu.F
08/07[02:27]Jobsの株の売却の噂がここに来て、こういう結果をもたらすとは。 時期CEOをちゃんと狙っているとしか思えない。 ろんろん少佐β
08/07[rank]全世界8兆人のMacユーザーを切れさせようとしているスティーヴ
08/07[02:30]実際、AppleのCEOになれってのは、内閣に伊藤博文がいるけど、首相にならないか、と言われるようなもんだよ。 誰だってなりたがらない。 ろんろん少佐β
08/07[02:31]そこへ来て、Jobsはこの謀略であっさりとappleの株価を5ドルもあげちまいやがった。 ろんろん少佐β
08/07[02:32]試験がなけりゃ行って、実際に下逸君に中指立てて、<<ぴ〜〜〜>>ってどなってこれたのになぁ(^^;;;%残念 ろんろん少佐β
08/07[02:34]来日の折りには、どうぞ笹塚の某ビルを拝んでいってやってください:-) Yasu.F
08/07[02:35]こうなる事を知っていたら試験ブッチしてたのに(爆) ろんろん少佐β
08/07(02:36)ちゃんと試験受けろー(^^;; Sian♪
08/07[02:37]さて、食後1時間の休憩終わり。試験べんきょっす(;____;) ろんろん少佐β
08/07[02:38]またね〜(^^)/~~%林檎万博行きたかったな;__;) ろんろん少佐β
08/07(02:38)がんばってねー Sian♪
08/07[02:39]げいちゅより試験のほうが大事です(笑) であであ^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
08/07[rank]某番組で「笹塚郵便局ではなく、笹塚駅前郵便局です」と言うたびに反応してしまう
08/07(02:44)J/Directとかはやめてほしいな… Sian♪
08/07[02:47]J/Direct<まぁCにおけるインラインアセンブラみたいなもんでしょうね Yasu.F
08/07[02:47]# インラインアセンブラほど有用だとも思わないけど^^;; Yasu.F
08/07[rank]JAPANESE DREAM、7月度のグランプリは「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ曲です。
08/07[08:28]コレハビックリ! 富大野郎
08/07[08:46] リンク→ すごいというかなんというか 富大野郎
08/07[10:15]はろ〜 CK
08/07[rank]サモナー
08/07[10:24]ずんさん>はろ〜 CK
08/07[10:31]なんかRQ大方面が死にかけてますね^^; %メールも飛んでない Yasu.F
08/07[rank]加藤家家訓! めぐさんが表紙のThe Ichibanを今すぐ買いなさい!
08/07[rank]つくば林檎万博
08/07[10:40]預金残高97セント....。(-_-) ろんろん少佐β
08/07[rank]つくばアニメ万博
08/07[10:44]すごいなあ下のリンクは 富大野郎
08/07[10:45]下逸きらいもここまで来ると徹底してますね。 富大野郎
08/07[10:46]持ち金は? 富大野郎
08/07[rank]林原めぐみの投票ブギーナイト
08/07[10:46]RQ大方面>台風ですな。 富大野郎
08/07[10:48]台風で落としているか回線が切れたかのどっちかでしょう。 富大野郎
08/07[rank]アルシンドの東京ブギーナイト
08/07[10:48]RQ大方面>台風<あ〜、なるほど… Yasu.F
08/07[10:50]何が凄いのかと思えばExploderですか(笑) Yasu.F
08/07[10:51]8/9は帰るんだよな… CK
08/07[10:52] リンク→ Exploder Yasu.F
08/07[rank]早口言葉の挑戦状「生麦、生米、生テレビ」
08/07[rank]♪(伊集院)光と(MAX)ナナと…
08/07[10:59]Exploder>なんですか? 富大野郎
08/07[11:00]IEで電源が切れる、とっても便利なActiveXコントロールです:-) Yasu.F
08/07[11:01]IEで電源が切れる>IEでは見られないと。 富大野郎
08/07[11:02]電源が斬れてしまう…<漢字が違うぞ CK
08/07[11:02]まど、ねすけなら桶なんですね。 富大野郎
08/07*11:04*「Dr.スランプ」復活? CK
08/07[rank]うをを〜 叩き斬ってやる! (じゅば!)
08/07[11:05]駄目だ、林檎会社のニュース聞いてから、どっと疲れが出た...。(-_-)%下逸のせいだ... ろんろん少佐β
08/07[rank]デーモン・オーケンのインターネット厳流島
08/07[11:06]電源すら切れるんですから、まぁトロイの木馬を仕組ませようがHDDをクラッシュさせようが思うがままでしょうね(苦笑)>ActiveX Yasu.F
08/07[11:08]トロイの木馬> 富大野郎
08/07[11:08]トロイの木馬>? 富大野郎
08/07[11:08]トロイの木馬>? 富大野郎
08/07[rank]寄席若竹オフ会
08/07[11:08]うわ、3連発。失礼しました。 富大野郎
08/07[rank]トロイの○○木馬
08/07[11:09]トロイの木馬<要は、ユーザに気づかれないようにパスワードとか個人情報とかを盗んだりするプログラムです。 Yasu.F
08/07[11:10]ねすけなら大丈夫なんでしょうか? 富大野郎
08/07[rank]ベイスターズ好調の原因:ダ・サイダー打線
08/07[11:11]木馬というとあれを思い出してしまう(笑) CK
08/07[11:12]そりゃ、もぢらはActiveXに対応してないですからね^^; %Javaは設計上はそういうことはできないことになっている Yasu.F
08/07[11:12]アクティブXのバグ(仕様??(^^;)だから、ねすけには関係ないよ(^^; ろんろん少佐β
08/07[11:12]トロイの木馬<これは怖い(-_-;; CK
08/07[11:12]ActiveX>とんでもないですね。 富大野郎
08/07[11:12]三角◯◯ ろんろん少佐β
08/07[11:13]ただ、もぢらでもJavaScriptなんかを使えば(変なHTMLでもいい)、マシンを使えない状態にするとかブラウザを落とす程度のことならできますけどね。 Yasu.F
08/07[11:13]もし下逸ぷろーらだったとしてもすぐにもぢらをだうん労働するか。 富大野郎
08/07[11:14]ブラウザを落とすのは楽でしょう(^^; ろんろん少佐β
08/07[11:14]もちろん、連想するのはシャ乱Qの「とってもメリーゴーランド」<嘘つけ CK
08/07[11:14]まさか下逸ぷろーらではもぢらのページを見られなかったりして(笑) 富大野郎
08/07[11:15]三角◯◯<ばれたか(笑) CK
08/07[11:16] リンク→ Browser Crasher %音が出ます。注意してください(笑) Yasu.F
08/07[11:16]いや、三角打法って意味なんすけど(^^;%とかとぼけてみる ろんろん少佐β
08/07[rank]ゲイツ連邦共和国
08/07[11:17]三角◯◯>もちろん三角先頭です(^^; 富大野郎
08/07[11:17]もぢらのページを見られなかったりして<逆はありそうですけどねぇ(苦笑) Yasu.F
08/07[11:18]三角打法…ベイスターズの某選手の好調の原因だな<をひ×2 CK
08/07[11:18]逆もありうる… CK
08/07[11:19]誰か実験してくれないかなあ<下逸でもぢら 富大野郎
08/07[11:19]いい音だ(笑) ろんろん少佐β
08/07[11:19]もぢらで下逸はできますけど 富大野郎
08/07[11:20]三角先頭<馬の頭ですな CK
08/07[rank]アニメタルマラソン
08/07[11:22]ただいま、恐怖の実験中 富大野郎
08/07[rank]メグメタルマラソン
08/07[11:23]マリメタル CK
08/07[rank]ヘキメタル
08/07[rank]チサメタル
08/07[rank]コロミメタル
08/07[11:24]<TABLE><TR><A HREF="hogehoge.html"><TD>ほげほげ</TD></A></TR></TABLE> Yasu.F
08/07[rank]マサミメタル
08/07[11:26]これであなたのぱげも、ほ〜らIE Enhancedに(-_-) Yasu.F
08/07[11:26]そんな事よりも、機種依存型タグを使ってやれば楽でしょ(^^;%あっ、でも見れるか。 ろんろん少佐β
08/07[rank]奥井雅美のTHEスケバン
08/07[11:26]タイトル・下逸ぷろーら獲得&下逸でもじらぱげは? 富大野郎
08/07[11:28]IEがちょっと…というあなたには <BODY><MARQUEE> 〜 </MARQUEE></BODY> がオススメ(-_-) Yasu.F
08/07[rank]真仁メタル「正義は勝つ!」
08/07[11:29]どっちにしてもヤバイなあ 富大野郎
08/07[11:30]下逸ぷろーらユーザーはほとんどいませんねえ、ここの参加者には(たぶん) 富大野郎
08/07[11:30]<MARQUEE><これの効果って実は一度も見たことないんだよな(^^;%どういう効果なのか読んだことはあるけど。 ろんろん少佐β
08/07[11:32]もしかして、<MARQUEE>埋め込んでしまったか(- -;;; ろんろん少佐β
08/07[11:32]だうん労働はさすがに辛いので止めました。 富大野郎
08/07[rank]弟メタルマラソン
08/07[11:32]<MARQUEE>の効果は? 富大野郎
08/07[11:33]なかなか壮絶な姿ですよ:-) %画像とフォームしか表示されない(笑) Yasu.F
08/07[11:33]たぐ使えないってことをすっかり忘れていた 富大野郎
08/07[rank]姉メタルマラソン
08/07[11:33]文字が流れる(^^;>ま〜きぃ ろんろん少佐β
08/07[11:34]MARQUEEたぐの効果って? 富大野郎
08/07[11:34]# う〜ん、どうせタグ使えないんなら最初からエスケープしたほうが…^^;; Yasu.F
08/07[rank]「アニメタルマラソン」と「新スーパーロボット大戦」をセットで買うといいでしょう。
08/07[11:37]「新スーパーロボット大戦」<ヲレはこれを英語で見たぞ(-_-) ろんろん少佐β
08/07[rank]ヒトミメタル
08/07[11:38] リンク→ MARQUEEの効果 Yasu.F
08/07(11:38)入れようとする人が多いことを考えてのことですからねぇ。全体的に理解されてるのでエスケープでもいいんですが Sian♪
08/07[rank]ライディーンの曲を聞いて大豊選手を連想
08/07[11:39]って、窓or林檎もぢらだと欝陶しいけど^^;; %うちのもぢらは<BLINK>を無効にしてある Yasu.F
08/07[11:40]本当だ、ぶりんくしまくり 富大野郎
08/07[rank]今日は一発ネタマラソン!
08/07[11:41]なるほど、マシンパワー足りなくて、何も見えなくなるんだ(^^; ろんろん少佐β
08/07[rank]リュウセイ・ダテ
08/07[11:41]うーん、エスケープすりゃ入れようとしても入らないのと同じことだと思うんですけどねぇ Yasu.F
08/07(11:42)ああ、見えたらうざい、というだけのことです Sian♪
08/07[11:42]今みたいに、何気なくC&Pしちゃう場合があるんだよね(^^;>タグ ろんろん少佐β
08/07(11:43)解説でもないのに、HTMLにそぐいませんよね。タグの表示は。 Sian♪
08/07[11:43]見えたらうざい<なるほ %晒し者にしとけばいいじゃんとも思うけど(笑) Yasu.F
08/07[rank]日本ハム・ヘキラーズ
08/07(11:44)ログには残るので悪質なのはさらせますけどね Sian♪
08/07[11:46]なにも <〜> が何でもタグとは限りませんよ。なんとか <=> かんとか なんて書く場合もあるでしょうし。 Yasu.F
08/07[11:46]悪質なやつ、もしかして、<<ぴ〜>>タグを400個くらいネストさせておいて、クローズしないとか(^^; ろんろん少佐β
08/07(11:47)その辺の判別が面倒だっただけです…そうまで言うならなぜ要望の方へ書かなかったのでしょう? Sian♪
08/07[11:49] リンク→ いやはやなんとも 富大野郎
08/07[11:49]なぜ要望の方へ書かなかったのでしょう?<いまたまたま話題の流れからそういう話が出てきたというだけのことです。あとで要望のほうにも書こうとも思ってましたし。 Yasu.F
08/07[11:49]まあ、タグ関係はどうしてもね。 手動入力は基本的に却下しておいた方が吉。 悪気がなくても、閉じ忘れることが多いからね。 ろんろん少佐β
08/07[11:49]? CK
08/07(11:51)まぁ、とりあえず、考えておきます。 Sian♪
08/07[11:52]うちは「タグを使いたいひとはそういうモードに切り換えてね。ミスは気づけば修正するけど十分に注意してね」って方針にしてます Yasu.F
08/07(11:53)というか、scratchから作りたいんですが…いつになるやら Sian♪
08/07[11:54]閉じ忘れに関してはCGIで多少は対処できると思いますけど、ねぇ...。 閉じ忘れを防いだところで、それは悪気のない人の失敗を防ぐだけっすから(^^; ろんろん少佐β
08/07[11:54]タグが使えない代わりに、http://〜 とか書けば勝手にリンクが張られるような機能を付けてますし。 Yasu.F
08/07[11:55]閉じ忘れは怖いよね… CK
08/07[11:56]タグオーケーってのはそれなりに度胸いりますよ。 現にこのプロバで、画像はりつけどころか、ただのチャットの発言が原因でアカウント消されてる人もいる訳だし(^^; ろんろん少佐β
08/07[11:56]悪意を持った人間に対して機械的な処理は無力ですよ。巨大画像を勝手に貼られたりとか。 Yasu.F
08/07[11:57]そうそう、あったよ。ぼくの良く行く馬サイトでばっさりやられたから。 富大野郎
08/07[rank]コトノメタル
08/07[11:58]まぁ悪意があれば、別にタグが使えなくても放送禁止用語でログを埋めるなんてことをやればいいんですけどね(苦笑) Yasu.F
08/07[11:59]怖いよねえ… CK
08/07[11:59]やろうと思えば、タグ桶の掲示板をまるまるブラウザクラッシャ〜にもできる訳ですし(^^; ろんろん少佐β
08/07[12:00]悪意があれば<(☆_-)きら〜ん  ←そのうち干されるぞ(笑) ろんろん少佐β
08/07(12:02)あーあ、やだやだ、閉めちゃおうかしら… Sian♪
08/07[12:03]まあ、<を&lt;に自動的に変えてくれるなら、それはそれで助かります(^^; ろんろん少佐β
08/07[12:03]やばいなあ 富大野郎
08/07[12:03]まあ、書き込み自由な場所を提供するってことは、そういうことも覚悟の上でってことです。どっかからCGIを取ってきて鯖に置きゃ終わりってもんぢゃないですよ。 Yasu.F
08/07[12:04]基本的に、こういうサービスは提供者と利用者の間の信頼関係で成り立ってるんですから。 Yasu.F
08/07[12:05]そやね、レスキューなんかはCGI関連を流行らせてはくれたけど、管理者不在のチャットも沢山生産したもんね(^^;;; ろんろん少佐β
08/07[12:07]そういえば、ここは比較的、平和ですね。 ろんろん少佐β
08/07[12:08] リンク→ そういう話題(?) Yasu.F
08/07[12:09]荒された所をいっぱい知っているからなぁ(^^; ろんろん少佐β
08/07[12:09]平和<それはみんないい人ばかりだから(^^;; あと常連さんが多いから…とか CK
08/07[12:09] リンク→ うちはこういう方針です Yasu.F
08/07[12:10]あんまり新人さんもいないし。 富大野郎
08/07[12:10](爆笑) 富大野郎
08/07[12:10]当ちゃっとは<こらこらこらこら(木亥 火暴) Yasu.F
08/07[12:11]? CK
08/07[12:12]新人さん<いないねえ(^^;; CK
08/07[12:12]ほかのチャットにも出ちゃってます(笑い) 富大野郎
08/07[12:15]トピック<スポーツ新聞で知りました。 CK
08/07[12:15]やはり小山さんがやるのかな?>アラレ CK
08/07[12:16]常連<伊集院光の使徒も3人いるし(笑) CK
08/07[12:16]新人不足はわかるとして、過疎化って.. 夏休みだからだよぉ(^^;;; ろんろん少佐β
08/07[12:17]林原さんかも。 おかざき
08/07[12:17]ちょっとめし抜け 富大野郎
08/07[12:18]いつも潜んでいます<やはし:-) Yasu.F
08/07[12:18]^^)/~~~>富大野郎さん Yasu.F
08/07[12:19]林原さんの使徒もいるな。(笑) CK
08/07[12:20]ペンギン村…ネーミングのセンスが(^^;; CK
08/07[rank]主宰者がお茶目なのは伝統である(超謎
08/07[12:21]ばいちゃ!(笑)>富大さん CK
08/07[12:21]いい伝統だ。 CK
08/07(12:21)あの方にはかないません(^^;; Sian♪
08/07[12:22]でもアラレちゃんが林原さんというのはちょっとしっくりこないな。 おかざき
08/07[12:22]モモのようにはいかないでしょう。 おかざき
08/07[12:24]僕としては前のキャストでやってほしいけど… CK
08/07[12:25]ですねぇ。小山さんもまだ若いし。 おかざき
08/07[12:25]OP・EDは水森亜土さんだとなおよろし(^^) CK
08/07(12:26)さて、では秋葉ぬけ〜 Sian♪
08/07[12:26]モモ<(初代&2代)あ、そうだね(^^;; CK
08/07[12:27]またね〜>Sian♪さん CK
08/07[12:27]^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
08/07[12:27](ぼそ)あす、ある店で土星が先着10名に858円で売ってもらえる、 EunosRoadster
08/07[12:28]Sian♪さんさよなら。 おかざき
08/07[12:28](ぼそ)私は既に一台持ってるが、最近朝の4時から起きてるから言ってみるとするかな EunosRoadster
08/07[12:29]え〜ん、土星があれば「スレイヤーズろいやる」ができるのに…(;_;) CK
08/07[12:29]load average: 43.19, 126.07, 103.80<B大がload aveで負けるとは(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[12:30](ぼそ)そんでもって、CKさんに高く売り付けるとするかな(☆_-) EunosRoadster
08/07[12:30]ある店<何処ですか? おかざき
08/07(12:30)あ、私の分もー>EUNOSさん Sian♪
08/07[12:30]高く売りつけるならいらんわい!(^^;; CK
08/07(12:31)さて本当にぬけ Sian♪
08/07[12:31]宮崎に新しくできたベスト電器です>ある店 EunosRoadster
08/07[12:31]あ、少佐さんとERさんの色ってちがうのね(^^;; CK
08/07[12:31]またね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/07[12:32]宮崎かぁ、遠いな おかざき
08/07[12:32]サクラ大戦限定復刻版なんてのも858円みたいだな EunosRoadster
08/07[12:32]復活 富大野郎
08/07[12:34]でもかなり安く売りつけられるとかえって心配だな(^^;; CK
08/07[12:35]そうだな、売るんだったら送料+私に払う利益込で2500円ってとこですね(☆_−) EunosRoadster
08/07[12:35](ぼしょ)「さくら」の雪兎の声はシンジ君… CK
08/07[12:36]もっとも、世の中には私以上に暇な人間がけっこう居るから、4時に並びに行ったら結構人がいたりするんだよな〜 EunosRoadster
08/07[12:39]宮崎といえばし〜がいやで「生ダラ」やっていた(^^;; CK
08/07[12:43]サーフィンの企画だった CK
08/07[12:44]内容は、推して知るべし、て感じ(^^;; CK
08/07[12:46]内容は、押し倒していい感じ(謎) ろんろん少佐β
08/07[12:46]サーフィンか〜マリンスポーツはシェットスキーだけやったな EunosRoadster
08/07[12:48](ぼそ)押し倒した時に下に何か引いてないと、後ろに手が回る事になるだろう EunosRoadster
08/07[12:49](ぼそ)なおかつ、押し倒した時、部屋が高い階だったらなお良し EunosRoadster
08/07[12:50](ぼそ)テーブルの上にコーヒーカップがある場合は確実に犯罪にはならない EunosRoadster
08/07[12:53]ツッコミ無しか… EunosRoadster
08/07[12:53]そういや、「押し倒す!」を決まり文句にしていた雑誌の投稿者がいたなあ(^^;; CK
08/07[12:54]その雑誌は、今はもうない… CK
08/07[12:54](ぼそ)CKさんって、そんな如何わしい雑誌を見てるのね… EunosRoadster
08/07[12:55](ぼそ)フィンガープレスかなんかか EunosRoadster
08/07[12:56](ぼそ)私なんて真面目だから、GLとRBとRLしか見ないもんな〜 EunosRoadster
08/07[12:57]私はなんて健全な雑誌を購入してるんだ! EunosRoadster
08/07[12:57]月刊OUTです(^^;;>ERさん CK
08/07[12:59]さ〜て、私のクリーンなイメージが壊れる前に去るとするかな EunosRoadster
08/07[12:59]またね〜 EunosRoadster
08/07[13:01]またね〜 CK
08/07[13:03]FPかい(^^;;;;;; ろんろん少佐β
08/07[13:09]GLとかRBとかRLとかFPとかCKとかERとか...略語が多いどすな〜。 おかざき
08/07[13:12]僕は略語じゃないです(^^;; CK
08/07[rank]日本人はかくもオロチになったか
08/07[rank]背後、礼
08/07[15:07]略語じゃないということは....CK→しーけい→私刑→コマワリ君のファン? おかざき
08/07[15:20]それはどうかな?(^^;; CK
08/07[rank]背後レイソル
08/07[rank]圭三メタル
08/07[rank]金メタル
08/07[rank]オザケンメタル
08/07[rank]2【「Dr.K」復活?】/大リーグ中継を御覧ください
08/07[rank]野茂のものは野茂のもの
08/07[rank]野茂〜♪
08/07[16:54](ぼそ)私なんて真面目だから、WKBしか見ないもんな〜 富大野郎
08/07[17:01]去ります〜 CK
08/07[17:23]それにしてもさっき〜のページが軽くなったぞ。 富大野郎
08/07[17:50]明日実家帰ります。いじょ! 富大野郎
08/07[17:51]でもまだいたりする(^^;; 富大野郎
08/07[rank]華原朋美のハーモニカ
08/07[18:40]暑くて何か、やる気ないし〜 久遠
08/07[18:40]でも昼休みは会社抜け出してゲーセンだし〜 久遠
08/07[18:41]早く、秋になって涼しくならないかな〜 久遠
08/07[18:42]だらだら〜って感じ〜(-_-;;;; 久遠
08/07[18:47]登場 富大野郎
08/07[18:49]あ〜彼女がほしひ。。。 富大野郎
08/07[rank]悪死部×
08/07[rank]心よ源氏に戻れ
08/07[rank]むびょううそくさい
08/07[21:55]ねくきんの本って出てるの? ずん
08/07[rank]2【「Dr.クラナガン」復活?】/「3×3=Qでん」も御覧ください
08/07[rank]たのきんの本って出てるの?
08/07[rank]ドリキンの本って出てるの?
08/07[rank]Mana板
08/07[rank]コサキンの本って出てるの?
08/07[rank]華原朋美のハーモニカVS吉川晃司の「モニカ」
08/07[rank]・←爆笑問題の田中裕二(実物大)
08/07[23:53]もうスグ連休だぁ〜〜(ToT)o カバ夫
08/07[rank]かもめ族VSつばめ族
08/07[rank]ドリアン助川【夕暮れの海に向かって叫ぶ詩人の会専用】/「金髪先生」を御覧ください
08/08[rank]平家派とは光GENJIのバックで踊っていた方々です。
08/08[rank]ManaChat一発ネタ職人レース
08/08[rank]mWo(mac World order)
08/08[rank]日本の景気をIravatiさせよう!!
08/08[rank]告知:あらゆる野茂に関する情報なんかも受けつけています
08/08[rank]ミスター一発ネタ
08/08[rank]埼玉湾
08/08[rank]長野湾
08/08[rank]群馬湾
08/08[rank]栃木湾
08/08[rank]岐阜湾
08/08[rank]奈良湾
08/08[rank]山梨湾
08/08[rank]滋賀湾
08/08*10:36*横浜ベイスターズ7連勝! CK
08/08[10:54]News StationでMacの話しをしていた。 CK
08/08[10:54]やっぱり分が悪いみたい(^^;; CK
08/08[10:55]しか〜し! CK
08/08[10:56]我々Macユーザーはめげてはいけませ〜ん! 希望を持つのです!(T-T)o<をひ CK
08/08[rank]あなたのロココ調芸術的欲求不満をお埋めします
08/08[10:59]ユーザーがOSを自由に選択できるようにならなければ、 CK
08/08[11:00]マルチメディアのはってんはな〜い!(T-T)o CK
08/08[rank]マルチメディアの反転
08/08[rank]レスラーも藤井フミヤも使っているMac
08/08[rank]2【福岡ダイエーホークス7連敗!】/地獄を御覧ください
08/08[rank]Microsoft Macintosh
08/08[11:25]ホークスと一緒にAクラスに入りたいなあ… CK
08/08[rank]一太郎Mac
08/08[11:32]今回のMSの件は、MSにはライセンスを、Macintoshには株価の高騰を...。それだけですよ(^^; ろんろん少佐β
08/08[11:33]某オラ◯ル会長を理事会に招いたのもそのあたりが狙いでしょう。 ろんろん少佐β
08/08[11:34]そうでした(^^;; 僕としてはMacがなくならなきゃいいけど(^^;; CK
08/08[11:35]林檎会社を買収したがっている某オラ◯ル会長さんが理事ってことはまず、Macintoshは当分潰れない、ということを意味すると思うしね(^^;%あの億万長者がバックにつきゃねぇ...。 ろんろん少佐β
08/08[11:36]M$との契約で、M$は将来(つまりゐん97)に使う一部の技術の確保が出来る。 それに、MacintoshはM$を利用してビジネスマーケットに食い込もうという考えだろうし。 ろんろん少佐β
08/08[rank]クルクル☆オラ◯ル
08/08[11:39]まだまだ、企業にはM$と提携組んでいるとか言われると、それだけで信用してしまう変な人々がいますから(^^; ろんろん少佐β
08/08[11:41]それに、とりあえず、M$は林檎会社の株1万5千ドル分を3年間凍結せにゃならん。 林檎会社の業績が伸びなかったら、1万5千ドルをドブに捨てたことになる%まあ、M$にとってははした金だろうけど(笑) ろんろん少佐β
08/08[11:43]#林檎会社にはねすけ社を切れない理由もあるしね(^^; ろんろん少佐β
08/08[rank]ねすけさん、かくさん
08/08[11:47]『原田氏は先日,マイクロソフトの古川亨会長とラジオで対談するなど,以前からマイクロソフトとの対立構造を打ち消そうとしていた。「Office早く作ってよ」「いいよ」と会話するほどの間柄だ。』......(-_-) ろんろん少佐β
08/08[11:48]古川氏にはそんな権限はないし、MSKKに開発力はない(-_-) ろんろん少佐β
08/08[11:49]日本語開発部門は_シアトルにある本社ビル_の中にあるんだよ(-_-) ろんろん少佐β
08/08[11:50]そういえば、平野友泰のオールナイトでM$とMacの関係者が対論していたなあ(^^;; CK
08/08[11:51]古川氏はただの傀儡会長なんだよぉ。 過去の権力闘争で、今ぢゃ成毛にカマ掘られてるような御身分なんだよ(-_-) ろんろん少佐β
08/08[11:53]古川さんが傀儡…なんかどこぞのコーラ会社みたいな体制ですな(^^;; CK
08/08[11:54]…ちょっと違うか(^^;; CK
08/08[11:55]古川氏はただの傀儡ではないぞ!! 会社に不都合な事があると、いつも槍玉にも上げられてもいるのだ(爆)(ToT)o%だから、悪い人ぢゃないんだけどさぁ(笑) ろんろん少佐β
08/08[rank]がんばれ古川君%まぢでがんばってね(笑)
08/08[rank]くたばれ◯毛%いや、まぢで....(笑)
08/08[11:59]平野友泰<漢字合っているかな? CK
08/08[12:00]まあ、けゐつ君もある意味では悪い子ぢゃないんだけどねぇ。 やっぱり強引にビジネスを進め過ぎたんだよなぁ。 ろんろん少佐β
08/08[12:01]実際に逢って話してみると、結構、こんぴに情熱を持った好感の持てる人間鴨しれず(^^;>げゐつ ろんろん少佐β
08/08[12:03]まあ、銀行屋がテレビ局やれば嫌われるし、プログラマが経済的戦略を持ち込むと嫌われる、って所だろうな。 ろんろん少佐β
08/08[rank]嘔吐連射
08/08[12:35]早く私見書いて欲しい!でも、今日をもって実家に帰らなくてはなりません(;_;) 富大野郎
08/08[12:39]早く私見>どなたに? CK
08/08[12:40]ではめし落ちします。 CK
08/08[12:43]ぽんさん、少佐、さっき〜、infoさん 富大野郎
08/08[12:44]無茶な・・・(^^;; JENOVA
08/08[12:44]あとはへっき〜の私見なんてのもいいな。 富大野郎
08/08[rank]へっき〜私見書き復帰!そのあおりで、「ひんにうこそわが命」が改名<折り目>か?
08/08[12:47]へっき〜私見はますますもってムチャなような・・・ JENOVA
08/08[rank]はらたいらさんにMP全部
08/08[rank]はらたいらさんにLP5ポイント
08/08[rank]答えを知ってるはらたいらさんに2000点
08/08[rank]ロマンシングサガ倶楽部
08/08[13:01]ねこみみにつながんないなぁ カレーの国のちょこ
08/08[13:02]私見<もうダメですわ(^^; 21日以降を待て(笑) のりぽん
08/08[13:02]ほんとうです、はい。 富大野郎
08/08[13:02]暫定のでいいです。 富大野郎
08/08[13:03]やはり帰国後か(笑) カレーの国のちょこ
08/08[13:04]今日はほたるの墓だが・・・ カレーの国のちょこ
08/08[13:05]あれ見ると悲しくなっちゃうんだよなぁ(;_;) カレーの国のちょこ
08/08[13:05]私見の書きかけのあるのでは? 富大野郎
08/08[13:06]それでもいいです。 富大野郎
08/08[13:06]こちらも帰国しますです、はい。 富大野郎
08/08[13:07]うーむ、富大野郎さん私見に飢えているようだ…(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:07]それにしても、さっき〜のページが早くなった!しかし、私見が更新されてない。。。 富大野郎
08/08[13:08]へっき〜私見を再現するという手もあるな。と思ったら、彼の私見のデータがないのであった。。。 富大野郎
08/08[13:12]へっきー私見>しかし、きよにう好みにしちゃう(爆笑) 富大野郎
08/08*13:16*求む!へっき〜私見のデータ 富大野郎
08/08[13:18]というわけでさくらの3巻を買いました(脈無) カレーの国のちょこ
08/08[13:19]たしか、Sianさんがページにミラー作っていたような。 富大野郎
08/08[13:20]碧さんが消すことを知ってたらとっておいたかもしれないなぁ(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[13:20]へっき〜の私見...。 NDR系のデータなら、くの〜ちゃんが網羅しているはず。 ろんろん少佐β
08/08[rank]フォークボールと大久保は似ているがそんなことは関係なかった。
08/08[13:21]朋ちゃんが嫌いだということは分かってるけど。 富大野郎
08/08[13:25](も)の人バージョンもあり 富大野郎
08/08[13:35]実家帰ったら作ります、へっき〜風(きよにう好き)私見作ります。 富大野郎
08/08[13:36]まるち幻想曲なら持っているのだが(^^;(古) のりぽん
08/08[13:36]復帰でございます。 CK
08/08[13:37]私もいろいろ保存してるはずだけど完璧にはないもんなあ のりぽん
08/08[13:38]とりあえず、一部でもあればいいです。 富大野郎
08/08[13:38]さくらの3巻<む 出たなら買いに行かねばあ(^^)o のりぽん
08/08[13:39]2日くらい前に買ったけどなぜかまだ読んでないという(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:39]まるち幻想曲のへっき〜は壊れすぎてるのでダメです(^^; 小○生が一番とか平気で書いてる門(他爆) のりぽん
08/08[13:39]フルアヘッドココの2巻もでる♪(^^) カレーの国のちょこ
08/08[13:39]ちょっとやらないといけないことがあります。2時まで去ります。 富大野郎
08/08[13:40]そういえば碧辞林とかって ありませんでしたっけ(^^; いまもあるのかな?(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:40]だけんどもしかし、富大趣味になってます(これはへっき〜ではない?) 富大野郎
08/08[13:41]よくよく考えるとすげぇね(^^; あの海苔というか(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:43]自爆エンターテインメント(^^;;; のりぽん
08/08[13:44]NDR本筋としては「三浦さんが切る」のがそれらしかったけどね のりぽん
08/08[13:44]ようなひとが3割くらいいたかもしれん(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[13:45]三浦さんには割とTV・CMネタ採用されたなぁ(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:45]☆☆☆☆☆☆☆(^^) CK
08/08[13:46]僕も三浦さんに傾向が似ているけどドラマはあんまり見ない(^^;; CK
08/08[13:46]CKさんに星7つ♪(^^)p %意味梨 カレーの国のちょこ
08/08[13:48]三浦さんは嫌いなCMが多いようだ(^^) 気持ちはわかるが(笑) カレーの国のちょこ
08/08[13:48]この星は大洋時代以来の連勝記録(^o^) CK
08/08[13:50]フルアヘッドココ<かいぞくもの カレーの国のちょこ
08/08[13:50]連勝記録<なるほど(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[13:51]目指せ球団新記録! CK
08/08[13:51]CM嫌い<最近 むじんくんが嫌いになった:-) のりぽん
08/08[13:53]最近<もともとわけわからないといえば そうだが:-) カレーの国のちょこ
08/08[13:56]三浦さん無人君ネタ採用したことがあったっけ(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[13:57]どこで情報をえたのか知らないがなぜかあの三人の名前を知っていたらしい(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[13:59]ほほう。 CK
08/08[14:01]復帰 富大野郎
08/08[14:01]僕の場合、傾向、対策なし。 富大野郎
08/08[14:01]やっぱワナシリーズおもしろいっす(^^;(謎) カレーの国のちょこ
08/08[rank]プロ野球日本シリーズ97 西武×横浜
08/08[14:03]チャント星ですね。ぼくはお**い星です。(うそ) 富大野郎
08/08[14:05]これで契約延長! 富大野郎
08/08[14:05]おさらい星人!? ゆっゆうかいするのかぁ!?(*o*) カレーの国のちょこ
08/08[rank]お金無い星
08/08[14:06]お金無い星>正解! 富大野郎
08/08[14:07]おっ*い星ではありませんでした! 富大野郎
08/08[rank]おもろい星
08/08[rank]ルフィミア=クリス点線
08/08[14:08]ぬぅ、間違いであるか。 カレーの国のちょこ
08/08[14:09]http://www.hakodate.or.jp/shiriuchi/event/01.htm>すごい 富大野郎
08/08[rank]おっきい星
08/08[14:10]おそろい星人?(*o*) まさかイメージガールと<ばきゃ☆ のりぽん
08/08[14:12]イャ〜ンなガンジ〜(*o*) カレーの国のちょこ
08/08[14:13] リンク→ サブちゃんもお祭り参加だ! 富大野郎
08/08[14:14]私見更新終了(-_-) ろんろん少佐β
08/08[14:17]おおお(o^^;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]「ねぇ、恥丘<<削除>>?」「いいねぇ〜」  by(ろ)の人
08/08[14:19]「ねぇ、恥<出し抜かれた(/o;)>考えてたんかい カレーの国のちょこ
08/08[14:20]実は女性が胸をはだける祭りなら、知ってますけど...。%えっ、まさか、行ったことないですよ、わざわざバスに4時間も揺られて...。 ろんろん少佐β
08/08[rank]椎名へきる『風邪の福岡』
08/08[rank]「ぼおやぁ〜よいこだ」ボカっ!「ねんねしな〜」
08/08[14:22]その祭りでは、胸を見せた女性は大きな数珠のようなネックレスが貰えるんです。 まあ、その祭りはそういうノリなんす。%エアロスミスのコンサート会場だと思えばいい(謎) ろんろん少佐β
08/08[14:22]実は<ねぇねぇ、それどこぉ〜? ボクにも教えてぇ〜('') カレーの国のちょこ
08/08[14:24]それどこぉ〜? ボクにも教えてぇ〜('')<ろんしゃんの所のお泊り会にくれば、もっとすごい物が見られますけど(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/08[14:26]なんだ、胸は見せないのか 富大野郎
08/08[14:26]2つか・・・ カレーの国のちょこ
08/08[14:27]もっと<(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]熱血勇者ライディーン
08/08[14:28]そうそう、明後日には飛行機の中なので、ぽんさん、レナちゃん、あと、し〜な☆ちゃん..。電話番号くれ(^^;;; ろんろん少佐β
08/08[14:28]にょ? CK
08/08[14:29]もし、し〜な☆ちゃんの電話番号が変わってないならもってます>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/08[14:30]電話番号ですか?(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[14:31]今度はアドレス帳とかもっていかんと。 カレーの国のちょこ
08/08[14:32]あ、「私」でない、およびでない(^^;(謎) カレーの国のちょこ
08/08[14:32]電話番号だと、源田氏のと、し〜な☆ちゃんのしかないから(^^; ろんろん少佐β
08/08[14:33]まあ、lone@post1.comまでお願いします〜>関係者各位 ろんろん少佐β
08/08[14:34]をれはいらなひのかなあ 富大野郎
08/08[14:35]なにぃ〜! 来れるようになったの?>富大氏 ろんろん少佐β
08/08[14:35]日本に行ってもメールは読めるの?>ろんちゃん のりぽん
08/08[14:35]番号って、自宅って意味ぢゃなくて、東京での連絡先ってことだよ(^^;>富大氏 ろんろん少佐β
08/08[14:35]これないです。石川まで来るようなら話しは別ですが(200%ムリ) 富大野郎
08/08[14:36]おやぢのアカウントつかって読めるよ%でもいつもの確認頻度は期待しないでね>ぽんさん ろんろん少佐β
08/08[14:36]連絡先のメモしとくの忘れてた…(^^;;; 仕方ないので月曜(出発日)にお知らせします(爆) のりぽん
08/08[14:36]それならどっちにしてもだめ。泊まるとしてもカプセルホテルだし、けーたいなんてものはない。 富大野郎
08/08[14:37]これで11日は絶対に出てこないとまずいな(- -;;; のりぽん
08/08[14:37]とりあえず、MLに私の電話番号を流しておきます>ぽんさん ろんろん少佐β
08/08[14:38]##つまり、東京についたら、電話いれなさいってことです(☆_-)>ぽんさん ろんろん少佐β
08/08[14:39]そうそう、ままさんや、源田氏にも逢えるっすよ>ぽんさん ろんろん少佐β
08/08[14:39]東京での連絡先<なの? 自宅の送っちまったい[^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/08[14:40]しかたないな、東京のほうのおくるか(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[14:40]自宅<ろんちゃんに東京=いわきの電話料金を払わせる作戦か!?☆_- のりぽん
08/08[14:40]自宅の送っちまったい[^^;;;;;;<それぢゃ、東京にいる間に連絡がとれんでしょうが(- -;;;;; ろんろん少佐β
08/08[14:41]watasi のりぽん
08/08[14:42]でわ私もりうきうの電話番号を:-) のりぽん
08/08[14:42]それぢゃ<そうも思った(爆) カレーの国のちょこ
08/08[14:42]ではをいらも(をい) 富大野郎
08/08[14:43]しかし同時期に帝都に行く(着く)のであった… のりぽん
08/08[14:44]泊まるとしてもカプ<おいらの家に(違)泊まってわ?(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/08[14:44]おいらの家に(違)泊ま<襲撃する予定の人(- -)/ のりぽん
08/08[14:45]ろんさんに自宅電話番号教えるのが流行っているらしい:-)(嘘) カレーの国のちょこ
08/08[14:46]ただ、いま姉と連絡とれてないんだよねぇ………(-_-;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]結局ぽんぽん私見は8月いっぱい作られなかった。。。
08/08[14:48]「歩」がナルトと「と」になる・・・(謎) カレーの国のちょこ
08/08[14:49]8月いっぱい<む(-"-) 帰国後でも まだ一週間残ってるぞ(笑) のりぽん
08/08[rank]結局ぽんさん進研ゼミ8月いっぱいサボってた。。。
08/08[rank]そしてへっき〜私見は永久に作られることはなかった。。。
08/08[14:50]ところで ろんちゃんに1人暮らしの姉様の電話番号はまづいのでは?☆_- のりぽん
08/08[14:51]いかにも。ひんにうならもっとヤバイ鴨☆_- 富大野郎
08/08[14:51]来年にはちょこさんのお兄さんになってるかもしれづ(爆謎嘘) のりぽん
08/08[14:51]ところで<(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[14:52]進研ゼミ<私、やっていました(^^;; CK
08/08[14:52]来年<ぉぃぉぃぉぃぉぃ      (((^^ ;;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]義兄弟の契り
08/08[14:54]イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ イヤアァ!!(;_;)%スタープラチナ カレーの国のちょこ
08/08[rank]「WAになって踊ろう」は「みんなのうた」バージョンの方が絶対にいいぞ!
08/08[14:55]電話番号をMLに流しました(^^; ろんろん少佐β
08/08[14:55]いかにも。<・・・(^^;;; おいらが言うのもなんだがでかいから安心(爆) カレーの国のちょこ
08/08[rank]姉と間違って、弟のベッドに忍び込んだ(ろ)の人
08/08[14:57][rank]義兄弟の契り<どーゆーことっすかぁ(;_;) カレーの国のちょこ
08/08[14:58]うぉ〜、何としても正当な方法で金を工面してお江戸にいきたいぞ! 富大野郎
08/08[14:58]でかい<☆_- 富大氏の参加率0.5%アップ(爆) のりぽん
08/08[rank]なるほど、独り暮らしか....。 昔、攻略したことあるな、そのシチュエーション...。%さて..、まず、ガムテープを買って来るかな....。
08/08[14:59]あぁっ 話がソッチのほうにずれとるし(;_;) カレーの国のちょこ
08/08[rank]人類みな兄弟(TPOによってすごくいや〜んな感じに聞こえる)
08/08[rank]電話番号を知ってから、実名&住所確認まで5分25秒しかかからなかった(ろ)の人
08/08[15:00]♪エドロポリスはミ・ス・テ・リー CK
08/08[15:01][rank]なるほど<買うな(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:02]なんか富さんも(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:02]実名<(^^;;; 姉様に巣とーカーの警告をしておくやうに(笑)>ちょこさん のりぽん
08/08[15:03]確認するなちゅうに(T-T) カレーの国のちょこ
08/08[15:03]姉の電話番号の方が、間違っておくった自宅の番号より早く来るとは.....。 神は私になにを望んでいるのだ...。 ろんろん少佐β
08/08[15:04]姉様って誰似なんだろう(をいをい) 富大野郎
08/08[15:04]すとか<なんかいろいろアヤシゲな体験をしていますからねぇ(^^;; 防犯&警戒は厳しい カレーの国のちょこ
08/08[15:05]ちょこさんの所には、私のメール届いたようだ(^^;%着信確認ONのままMLに流してしまったぞ(笑) ろんろん少佐β
08/08[15:06]うちの妹なら、変質者に付きまとわれて、あげくの果てに、パトカー3台、覆面2台etc... まあ、昔の話だけどね...。 ろんろん少佐β
08/08[15:06]セコムのオプティカルキーなら、あるから問題ないよ(爆)>防犯&警備 ろんろん少佐β
08/08[15:07]うちの妹なら、ど田舎なのでそんな経験はないと思う 富大野郎
08/08[15:07]実際すとからしいのがいたり。 外人に難破されたり。 カレーの国のちょこ
08/08[15:08]ついには弟のちゃっと仲間につきまとわれたり... ですか..。(^^;>ちょこ氏 ろんろん少佐β
08/08[15:08]ついには<<検閲により削除>> 富大野郎
08/08[15:09]神は<何も望んでおらぬ(^^;; 単に東京だから速かったんでは(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]一蓮托生問題
08/08[rank]高校時代に防犯装置攻略の腕を磨いた某氏
08/08[15:11]ついには<つきまとわないように(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:12]ついには<<検<なんじゃい(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:13]やっぱりおいらが間違っていたのかぁ(^^;(爆) カレーの国のちょこ
08/08[15:14]おいらが間違っていた<うん(-_-)%相手が悪かったね.....。 ろんろん少佐β
08/08[15:14]それにしてもなんでねこみみつながんないんだろほ(;_;) カレーの国のちょこ
08/08[15:15]あんまりいじめるとあえなくなるのでやめましょう(^^; のりぽん
08/08[rank]天の声:狼に羊の場所を教えた奴は悪くない、何故なら彼は狼に羊を喰えという命令はしていなからだ。
08/08[15:15]みんな他人事だと思っているなあ!(ToT) カレーの国のちょこ
08/08[15:16]つながらないですねえ… CK
08/08[15:16]>猫耳ヌクヌクチャット CK
08/08[15:17]その後、激怒した姉に袋叩きにされても、ヲレは悪くないぞ(^^;%だて、ちょこちゃんを袋しろなんて、一言も言わないから...。 ろんろん少佐β
08/08[15:17]うん<(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/08[15:17]ぽんぽん私見のベータ版希望(謎) 富大野郎
08/08[15:18]まぁ 予定としてはそのころ姉は実家にいるはずなんだが(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:19]がくっ!確率0.5%ダウン 富大野郎
08/08[15:19]まあ、お姉さんが中◯さん似だったら、ヤバいけどね(-_-)>該当者 ろんろん少佐β
08/08[15:20]友達の家にいったら、まず姉妹の洋服ダンスをあさる(y/n)(-_-) ろんろん少佐β
08/08[15:20]確率<さがるし(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:23]大体女一人のとこに男を何人か入れられるはずがない^^;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]洋服ダンス<しかも一番上か下が狙い目だ(謎)
08/08[15:23]あややん。 CK
08/08[15:23]ろん氏と友人の会話「....それでさ、その子って、友達の姪だったんだどさ..、 まあ、誰も気にしないわな....。(笑)」%英語→日本語フィルタ済み ろんろん少佐β
08/08[15:23]友達の<一般的にはそんなことはしない(^^; カレーの国のちょこ
08/08[15:25]大体女一人のとこに男を何人か入れられるはずがない<そりゃそうだわな(^^;%と、いいつつ、妹を男5人のところに泊めて、自分だけ帰ったことあるけどさ....。%つまり、男が何人かの所に女一人いれるならば問題ない(檄違) ろんろん少佐β
08/08[15:26]そんなことはしない(^^;<(*o*) (/__;)  ((((((( ;_;) ろんろん少佐β
08/08[15:28]やばすぎるっす 富大野郎
08/08[15:28]まあ、下着系はもう、卒業したからいいの☆(檄違) ろんろん少佐β
08/08[15:29](^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[15:29]つまり、男<せんせ、同じだと思いますぅ(^^)/ カレーの国のちょこ
08/08[15:30]妹とその友達の会話「....それでさ、その子、人からドリンクもらうなって言われてたのに、やさしそうな男の子だからってもらって.... ろんろん少佐β
08/08[15:30]卒業したんですか(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:30]朝起きたら、who knows how manyって感じ〜。」%まぢ(爆) ろんろん少佐β
08/08[15:31]高校時代のサマースクールでは組織的にやったぞ(爆)>下着 ろんろん少佐β
08/08[15:31]こんぴに、名前のリストがあるから、イニシャルでも書いてあれば誰のだかわかった。 ろんろん少佐β
08/08[15:32]どんどんあらぬ方向に(爆笑) 富大野郎
08/08[rank]あっぱれさんま大先生(サンマスクール)
08/08[15:33]まあ、覗きなんてのもやったし。%サマースクールってのはそういう雰囲気なのよ(高校ではね) ろんろん少佐β
08/08[rank]ギャラガニ
08/08[15:35]はぁ、青春やなぁ(T-T)(違的) カレーの国のちょこ
08/08[15:35]昼間は女の子を求めてビーチへ、夜は夜で覗き☆ 授業中は、クラスメートの女の子をみながら、前の晩の覗き回想......。%ろくでもねー奴だったんだな、ヲレ(- -;;;%いや、ヲレ達...なんだけどね...。 ろんろん少佐β
08/08[15:36]よし、明日はビーチ打! 富大野郎
08/08[15:36]高校なんてところでは、必ず覗きスポットなんてのがあるんだよ(爆) ろんろん少佐β
08/08[rank]あっぱれたんま大先生
08/08[15:37]いや、ヲレ達<育つ環境が悪かったのか・・・(-_-;; ていうかろんさんもその環境の一部という気が(笑) カレーの国のちょこ
08/08[15:38]大体、サマースクールなんてのはそんな感じの所だよ。 語学留学組なんてのは、夏合宿といいつつ、授業に出てる奴の半分以上がカップルになってる。 ろんろん少佐β
08/08[15:38]明日は小名浜の海でも見に行こうかなぁ(T-T)(謎) カレーの国のちょこ
08/08[15:39]明日は千里浜にいければ! 富大野郎
08/08[15:39]苦労するのは、理系だとかだね。 語学留学の勉強なんてあってないような物だから。 ろんろん少佐β
08/08[15:40]はいぐれなおねーちゃん(年齢的に下だったりして)をゲット   したい 富大野郎
08/08[15:41]大学でこうだからね。 高校のサマースクールだと、みんなそれなりにうまくいく女見つけるし....。%これに関してはヲレも例外ぢゃない(爆) ろんろん少佐β
08/08[15:42]なんだ、例外じゃなかったのか...(-_-;;;(爆) カレーの国のちょこ
08/08[rank]ほんとのうたばん
08/08[15:43]ペンライトと、黒いシャツ、黒いジーンズはみんな用意してあったしなぁ(爆) ろんろん少佐β
08/08[15:43][15:19]中◯さん似円内が"本"で、○の後ろが"静"か? #ならかなりやばいぞ(笑) #一撃離脱につき挨拶不要 一介のキサキチ
08/08[rank]森田願子(通称モリガン)
08/08[15:43]高校の時だけだよ>例外ぢゃない。 %大学来てからは、さんざんと愚痴ったように、厳しいよ、理工学部だと>サマースクール ろんろん少佐β
08/08[15:45]すごい奴ではロッカールームに団体で忍び込んで、ストリップポーカーやってた奴とか、 ろんろん少佐β
08/08[15:46]夜中に抜け出して、見つかりそうになったからステージの下にもぐり込んだら、先客のカップルがいたり(核爆)>高校時代 ろんろん少佐β
08/08[15:46]ドリフがモデルだし。(^^;(謎) カレーの国のちょこ
08/08[rank]うたばんどうえいじ
08/08[15:47]す ストリップポーカとわ?(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[15:47]アメリカ版脱衣麻雀とでも思ってください>ちょこさん ろんろん少佐β
08/08[15:47][15:25]大体女一人第二次仙台集会ではうちの妹がその状態に近かった。居眠りしていた妹へのLeiK氏の「寝ててもいいけど男の園だよ」というセリフで自室へ待避しました。(笑) 一介のキサキチ
08/08[15:48]負けたら脱ぐのかな? 富大野郎
08/08[rank]はらたいら(無職) 詐欺罪で捕まる 時効まであとわずかとの事だった
08/08[rank]中居めぐみ・木村愛・香取智佐
08/08[15:49]とにかくハイだよ。高校のサマースクールは。 勉強の為、とか言って、夏だけ子供を送っている親に教えてやりたいね(笑) ろんろん少佐β
08/08[15:50]麻薬と、女だけなら、ちゃんと勉強した事になるだろうけどさ(笑) ろんろん少佐β
08/08[15:50]先客のカップル<なんかお約束すぎるんですけど(^^;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]告知:Manachat一発ネタ投稿私見へのリンク/関根企画募集中
08/08[15:51]自由の国やなぁ:-) カレーの国のちょこ
08/08[15:52]お約束すぎる<いや、最中(もなか)でした(- -;;;;%そこまでは約束してないよぉ(笑) ろんろん少佐β
08/08[15:52]こらこら(^^;>ランク%キサキチさんか?? ろんろん少佐β
08/08[15:53]もなか<げ。(^^;;; まがわるいというかラッキーというか(^^;(謎爆) カレーの国のちょこ
08/08[rank]稲垣さとみ・草弓剪桜
08/08[15:58]では去ります。たまに出没しますんで。 富大野郎
08/08[15:58]ってな訳で、ちょこちゃんも一度来るよろし(☆_-) ろんろん少佐β
08/08[16:00]そこで反応しちゃダメでしょ(^^;;;>某氏 #ハンドルと本名が一致しちゃまずいんで? 一介のキサキチ
08/08[16:01]#とりあえず、隠しておくか(笑) ろんろん少佐β
08/08[16:01]またね〜>富大氏 ろんろん少佐β
08/08[16:01]また〜(^^)/~~ 富さん〜 カレーの国のちょこ
08/08[16:02]ってな訳<(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[16:02]関根企画<関根明子様の企画? :D~~~~~~ #関根さんの声で案内されるカーナビってあるの?できれば未緒様の声で… :D~~~~~~~~~~~~~~~~ 一介のキサキチ
08/08[16:03]またね〜富大さん CK
08/08[16:03](^_^)/~~>富大野郎さん 一介のキサキチ
08/08[rank]キサキチ彩子
08/08[16:05]まぢで、誰か遊びに来ない? 遊んであ☆げ☆る(やや爆) ろんろん少佐β
08/08[16:06]関根さんの声で如月さんの声:-)(劇謎) カレーの国のちょこ
08/08[16:06][rank]<全然合ってないやん(^^; 一介のキサキチ
08/08[16:07][16:06]関根さんの声で如月さんそ 一介のキサキチ
08/08[16:08]未緒様の声をあてているのが関根さんでし。 一介のキサキチ
08/08[16:08]とりあえず、MLの方に流した通りです。 連絡がとれなくなったら、とりあず、T大組に連絡の中枢になって頂ましょう(^^;%他力本願も〜ど ろんろん少佐β
08/08[16:08]誰か遊びに<あめりかに?(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/08[16:08]誰か遊びに<あめりかに?(^^;;;;;; 無理だぁ(^^; カレーの国のちょこ
08/08[16:09]コナミのことだ…そんなカーナビ用ROMを出さないとも限らん(--; #心動くなぁ… 一介のキサキチ
08/08[16:10]未緒様の声を<そだったですか(^^;; 迂闊なり(^^;(爆) カレーの国のちょこ
08/08[16:10]面倒だったら、2週間だけPHS買ってしまう手もありますし(笑) ろんろん少佐β
08/08[16:11]そんなカーナビ用ROM<ある意味危険(^^; %気をとられて事故るとか(^^; カレーの国のちょこ
08/08[rank]声優カーナビ:この道を調べるのに朝までかかっちゃって....。
08/08[16:13]案内が交差点に到着するまでに間に合わない"古式さんバージョン"とか(笑) 一介のキサキチ
08/08[16:14]遊びに<私は12日から桶ですが(爆) のりぽん
08/08[rank]声優カーナビ:時速130キロを越えると、「もう、最高!!」とか言う
08/08[rank]「あらまあ通り過ぎてしまいましたね」
08/08[16:15]ウンナンの番組で「芸人カーナビ」やってたけど、あれ非売品だって。 CK
08/08[rank]声優カーナビ:りゅんりゅん言う(- -;;
08/08[16:16]案内が交差点<[rank]「あらまあ<(笑) カレーの国のちょこ
08/08[16:17]声優カーナビ:「つ〜ぎ〜の〜こ〜う〜さ〜て〜ん〜を〜…。あら〜。す〜ぎ〜て〜し〜ま〜い〜ま〜し〜た〜。」 一介のキサキチ
08/08[rank]声優カーナビ:ころみさんバージョン希望
08/08[rank]声優カーナビ:留守電式(- -;;;;
08/08[16:17]声優カーナビ:りゅんりゅん<買う(T-T)o <マテ のりぽん
08/08[16:17]くっ。先を越されたか…。 一介のキサキチ
08/08[16:17]りゅんりゅん言う<しかも語調の起伏が再現されまくっているので運転そっちのけである(笑) カレーの国のちょこ
08/08[16:19]「芸人カーナビ」<あの企画ウンナンの番組で久々に笑えた(^^;; CK
08/08[rank]声優カーナビ:「わっ、私にごよう?」(- -;;;;%スピード違反時には、「私に御用?」に変わります
08/08[rank]声優カーナビ:土地によって、昔話をはじめる(- -;;;%起動音「ダーリンが転校しちゃってから、私...私ずっと...。」
08/08[rank]めぐカーナビ:「あんたガウリィ並の方向音痴ね」
08/08[rank]M$カーナビ:「Where do you want to go today?」
08/08[16:23]Where do you want to go today?<あはははははは(^o^;;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]こんなときメモグッズはイヤだ!
08/08[rank]観光地の木刀などのお土産である
08/08[rank]先に特許とって、一儲けを企むとするかな>声優カーナビ
08/08[rank]ちさカーナビ:「渋滞でも、決して諦めません! それが帝国華撃団なのです!」
08/08[16:26]スナック菓子のおまけである カレーの国のちょこ
08/08[rank]声優カーナビ:時速150キロを越える度にランダムでスペシャルトークモードが起動します%ファンの方必聴
08/08[rank]石田彰カーナビ:「いやあ、行き止まりですねえ。あっはっはっは」
08/08[16:28]特許<あ、今時はそれ、いいかも(^^;; ほんとに(^^;;; カレーの国のちょこ
08/08[rank]声優カーナビ:事故を起こすとセンサーが反応して慰めてくれます%ファンの方必聴
08/08[rank]お風呂セットである
08/08[16:29]現実的に見ると、実用新案になるだろうけど>声優カーナビ ろんろん少佐β
08/08[rank]お風呂セットはイヤでないかもしれなかった
08/08[rank]工具一式である
08/08[rank]キャラの絵が書いてある株券である
08/08[rank]「再投入」を「斉藤乳」と変換する馬鹿辞書
08/08[rank]声優カーナビ:ブレーキが故障すると「あなたとなら、こうやってずっと走っていたい☆」とお好みの声であなたに語り書けます
08/08[16:32]実用新案 CK
08/08[16:32]実用新案ねえ… CK
08/08[rank]職人がまごころをこめて作った木彫りのフィギュア
08/08[16:32][rank]工具一式である<もったいなくて使えないor2セット以上入手して会社で使う(爆) 一介のキサキチ
08/08[16:35]どれ、法的な書類をまとめてみるか......。 φ(.. ) ろんろん少佐β
08/08[rank]空気を入れて殴っても起き上がるというアレである
08/08[16:36]#地方ドメインが出たら、IBMと、CNNそれに、microsoftをゲットするつもりな人(^^;/ ろんろん少佐β
08/08[rank]等身大チョコレート、通販のみ
08/08[16:37][16:36]#地方商売にするんでそ?(^^;; 一介のキサキチ
08/08[16:38]商売だなんて(^^;%手数料の10倍で権利を売るだけです☆ ろんろん少佐β
08/08[16:39]ドメイン名を押さえといて後から売りつけるというアレですね。(☆_-)#それとも単なる嫌がらせ?(^^;; 一介のキサキチ
08/08[16:39]会社にしてみれば、20万なんて安いもんですからね(☆_-) ろんろん少佐β
08/08[rank]アンテナショップで売っている
08/08[rank]良く見ると微妙なところでパチもんである
08/08[16:42]微妙なところでパチもん<そりゃ、どんなモンでも嫌だわ(^^; ろんろん少佐β
08/08[16:43]声優カーナビっても、ROMだけ買う人が多そう。 おかざき
08/08[16:44]ROMだけ買う人<ライセンス料さえ、会社から入れば、私には関係ないっす(-_-) ろんろん少佐β
08/08[rank]キャラのデザインの食べ物
08/08[rank]食べると喜ぶ
08/08[16:46]§メルコのページを見ようとして、http://www.melco.co.jp/を見に行ったことがある。 はい/いいえ #あなたが捜していたものは、たぶんhttp://www.melcoinc.co.jp/です 一介のキサキチ
08/08[rank]OSのイメージキャラクターである
08/08[rank]ときメモ新聞 日刊である
08/08[16:50](予告)そろそろ去ります(^^)/~~ CK
08/08[rank]コ○・○ーラや○クド○ル○などで当たる
08/08[16:51]〜>CKさん 一介のキサキチ
08/08[16:52]予告ですか(^^; カレーの国のちょこ
08/08[16:53]しくしく (;_;) ホントに暇ないよぉ… のりぽん
08/08[16:54]めるこ>まぎらわしいな(^^;; CK
08/08[16:55]二重失礼m(__)m 一介のキサキチ
08/08[16:55]なんで日本なのに、inc.なんだ??(^^; ろんろん少佐β
08/08[rank]メルコのページを見ようとして、http://www.buffalo.co.jp/ を見に行ったことがある
08/08[16:56]さて。そろそろ投票のお時間です。>ティナ組織 #さっぱり更新してなひ(^^;; 一介のキサキチ
08/08[rank]忙しくて仕事に手が回らない -30万点
08/08[17:00][rank]忙し<ギク(◎_◎) 一介のキサキチ
08/08[rank]三人で、いっぺんにこないでー!
08/08[17:03]日本と incorporated は関係ないような…^^; Yasu.F
08/08[rank]何の変哲もない潜在能力
08/08[17:05]眠いので、いつ墜ちるるかわかりません(^^;>お〜る ろんろん少佐β
08/08[rank]題:キーボードと涎と少佐と
08/08[17:08]今日はこれまで(^^)/~~ カレーの国のちょこ
08/08[17:08]ぱすわど変えよう(^^;>のりぽんさん カレーの国のちょこ
08/08[17:11]ぱすわど<(汗) のりぽん
08/08[rank]2【求む!バッキー私見のデータ】
08/08[17:20]そろそろ去ります のりぽん
08/08[17:20]ばなな(^^)/~~ のりぽん
08/08[17:32]さあて、帰りまひょ。 おかざき
08/08(18:35)携帯の番号をメイルしました>ろんちゃん Sian♪
08/08[19:39]お久しぶりです。 あずま
08/08[19:41]今売っている小学n年生(n=1から4)と幼稚園と学習幼稚園とてれびくんは全部表紙がポケモンです。 あずま
08/08[19:41]ただそれだけ・・・ あずま
08/08[19:45]むぅ どど
08/08[19:47]明日の朝、東京に出発したりなんかします どど
08/08[19:48]地下一階がヲレを呼んでるぜ〜(謎) どど
08/08[19:50]食料品売り場じゃないぞ(^^; どど
08/08[19:51]どどさんは18金が好き、とφ(. .) (笑) 久遠
08/08[19:52]とっ、虎の穴?(謎(と言う事にしておいてください))・・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[19:52]18金が<ぃ、ぃゃ、そんなことわないぞ(-_-;;;;; どど
08/08[19:53]虎の穴?<なんですかそれぇ〜('' )<とぼけるなよ どど
08/08[19:53]じゃあ、あだると おんりーが好き、と・・・φ(-_-;;;; 久遠
08/08[19:55]ふ、かまぼこぶってんぢゃねーよ(違) 久遠
08/08[19:56]あだると<大人な人は苦手かも(^^;;;;<なんかちがうよ〜な どど
08/08[19:56]ううっ、SS版マーヴルヒローズ買えんかった・・・・ 久遠
08/08[19:57]こんなことなら昼休みに買いに行けば良かった(T-T)・・・(違) 久遠
08/08[19:58]昼休みは、ずっとゲーセンでKOF97やってたのよ・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[rank]エンディング目前で昼休みが終わる(ありがち) −10点(T-T)
08/08[20:51]そういえば秋葉原ではMacOS8売ってるのかなぁ どど
08/08[20:52]あったらついでにJLKと一緒に買ってみようか どど
08/08[21:49]ぐはぁっ(xox)ぱわぶっくにsadmacがでたぁ(;o;) どど
08/08[21:50]SCSIのケーブルがないからOSを再インストールできない(;o;) どど
08/08[21:52]上京するときもってけないぢゃないかぁ(;o;) どど
08/08[22:44]例のイベント夏の陣は墓参りと重なっていけません ずん
08/08[rank]省電力フラッピー
08/08[22:57]-) 久遠
08/08[22:58]ふうっ、若い人達は元気だねぇ・・・・・ 久遠
08/08[22:58]うぅ、今度は沸騰ポットの調子が悪くなった(;;) どど
08/08[22:59]と言うより出不精だからな、私は・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[23:00]ああ、それはきっと近くに恐怖の磁力人間が潜んでるんですよ-) 久遠
08/08[23:02]まず人混みが、ガマンできんし・・・・ 久遠
08/08[23:04]知らん人間が半径3メートル以内に入ってくると、もうダメだな・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[23:05]理想的には、半径5メートル内は誰もいないのがイイな・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[23:07]それでもたまに、人混みの中を華麗なステップで駆け抜けて、突然振り返ってみるとか言う刑事ドラマゴッコはしますが・・・(-_-;;;;(違) 久遠
08/08[23:07]やっと60度になったぞ.... どど
08/08[23:08]このポットも5年使ってるからもうそろそろ買い替え時かな どど
08/08[23:09]会社でアツカンとは、粋ですな(-_-)(違) 久遠
08/08[23:10]連休突入! カバ夫
08/08[rank]悪いことは重なる
08/08[23:11]だいじょうぶ、ウチのCDラジカセは8年目ですが元気に稼動しています・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[23:15]悪い事は重なるのではなく、悪さを重ねているのです・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[23:18]ま、退屈ではある。 久遠
08/08[rank]鉄腕ATM
08/08[rank]せいぜい丹波ってます ずん
08/08[23:23]やっと65度...(;;) どど
08/08[23:26]も〜、お外に食べに行かれた方がイイんじゃあ?・・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[rank]シュリケーンミキサー
08/08[23:29]イカンなぁ、脳が働いていない。寝ます。(=_=)/ 久遠
08/08[23:31]こんな早くに寝るなんてまだまだお子ちゃまっスね>久遠にいさん カバ夫
08/08[rank]関根勤【求む!セッキー私見のデータ】/コサキンのラジオをお聴きください
08/08[rank]西友カーナビ:西城秀樹さんバージョン希望
08/08[rank]Macユーザー保護法をつくろう!!
08/08[rank]Macが家庭にやって来る→家族みんなで使う→家族の絆が強くなる→非行激減→治安の安定→日本の安全神話の復活
08/08[rank]mWo(mac World order)、パソコン界を席巻か?
08/08[rank]安室波平

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 229回 ろんろん少佐β
  2. 120回 Yasu.F
  3. 89回 富大野郎
  4. 89回 カレーの国のちょこ
  5. 86回 CK
  6. 30回 のりぽん
  7. 25回 久遠
  8. 22回 一介のキサキチ
  9. 22回 Sian♪
  10. 19回 どど
  11. 18回 EunosRoadster
  12. 11回 おかざき
  13. 6回 ずん
  14. 5回 カバ夫
  15. 3回 あずま
  16. 3回 berger
  17. 2回 JENOVA
  18. 2回 いちが沙希
  19. 1回 日本茶漬け連合会
  20. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:53:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5