ログ


全現在ログ:674行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
08/01[00:30]勝利は私のためにある(^-^) いちが沙希
08/01[00:31]V2達成(笑) いちが沙希
08/01[00:33]う、一歩遅かったか(汗) Yasu.F
08/01[00:34]# って、既に30分経ってるってば(苦笑) Yasu.F
08/01[rank]2【ロクヨンチャット】<却下されました。
08/01[00:36]はろはろですぅ(^^)/ いちが沙希
08/01[00:38](^^)/ Yasu.F
08/01[00:39]# いま掲示板CGIをバラしながらMLサーバをダウンロードしながらチャットログを閲覧中(笑) Yasu.F
08/01[00:40]うぅ、相変わらづ重い… これもあと1ヶ月の辛抱だだだ(T-T)g Yasu.F
08/01[00:40]うう、増速したてほやほやのはずなのになぜ今日は重いんだ(^^; %ここが重いという意味ではないよん(汗) いちが沙希
08/01[00:42]重い<うちのネットワークから外に出るのがね^^; %いちおManaChat利用規則には違反してません Yasu.F
08/01[00:42]なぜ今日は重いんだ<増速したてほやほやだからでしょう:-) Yasu.F
08/01[rank]正義は勝君!!
08/01[00:46]なるほど、つきたての餅ほど喉に詰まりやすいのと同じ理屈ですね(ちなう) いちが沙希
08/01[00:49]つきたての餅<(笑)まぁ似たようなものかも^^; Yasu.F
08/01[rank]懸賞金付ManaChat
08/01[00:51]バックボーンが太くなったから速くなるぞ〜とか言って、みんな挙って繋ぐから却って重くなるって原理ですな Yasu.F
08/01[00:51]はうう、ねすけ4導入に時間かけてたらこんな時間(^^; お風呂行きますので去ります(^^)/~~ いちが沙希
08/01[00:52]^^)/~~~>いちが沙希さん Yasu.F
08/01[00:52]ああ、そう言うことですか(^^; %ラスト一撃 いちが沙希
08/01[rank]2【ゼロヨンチャット】<すぐに終わりました。
08/01[00:53]"ネタ"投稿者なひともお疲れさまです〜:-) Yasu.F
08/01[rank]積立の餅
08/01[01:01]ネタ投稿者です。私も撤退します。け〜ろよ〜ん(笑)。 KBS京都(仮称)
08/01*08:37*大黒麻季チャット CK
08/01[08:38]大黒さんがテレビに出るぞ〜。 CK
08/01[08:50]ダパンプも出るけど新聞に名前が無かったぞ〜。 富大野郎
08/01[08:51]布袋さんも出るぞ〜。 富大野郎
08/01[08:52]べびべびべびべび…<をひ CK
08/01[08:54]やはり「ゲンキダシテ」でせう CK
08/01*08:57*大黒摩季チャット CK
08/01[08:57]漢字を間違えた(^^;; CK
08/01[08:59]おかしいと思ったら 富大野郎
08/01[09:01]大黒さんがライブをするぞ〜。 富大野郎
08/01[rank]あんバランス
08/01[09:04]ライブもはじめてだったりする(^^;; CK
08/01[rank]ら〜ら〜ららら〜 ららら〜 むじんくん
08/01[rank]○○○ダシテ
08/01[09:10]たしか、あのWinkにも詩を提供したような>大黒さん CK
08/01[rank]♪ら〜ら〜ららら〜 ららら〜 LaLaLovesong
08/01[rank]づ・ら・ら
08/01[09:22]ダパンプ<ジャニーズが恐れている? CK
08/01[09:27]ダパンプ<ジャニーズが恐れて<ないかも。 富大野郎
08/01[09:28]そうかもね(^^;; CK
08/01[rank]王様の戴ヅラ式
08/01[09:45]王様専用のヅラ。やはり金でできている。 CK
08/01[rank]What You See Is WIG
08/01[rank]女王様の黒い帽子
08/01[09:55]はか〜い☆ 白蛇のナーガ
08/01[09:57]あらら、間違えちゃった☆ てへ☆ 白蛇のナーガ
08/01[10:12]ねむひ〜 CK
08/01[10:24]ほんじゃまた! CK
08/01[12:17]ネスケ4.01日本語版ftp完了(^^) berger
08/01[12:18]魔っ苦版はまだなのか〜T_T berger
08/01[12:20]にょ? CK
08/01[12:22]ぐ。ホームにduしてみたら200M超えてるでわないか(縛死 berger
08/01[12:23]いい加減整理しないと^^; berger
08/01[12:31]関係ないが、ナーガ=グレイシア(アメリアの姉)説なんてのがあるが… berger
08/01[12:32]けっこう真実味があるな(笑) berger
08/01[12:36]ほんと? CK
08/01[12:36]ではまた! CK
08/01[12:40]ネタリスト1000人目ゲット! 富大野郎
08/01[12:57]あああぁぁぁ〜、午後の仕事が始まるぅぅぅ(/o;) カバ夫
08/01[13:01] リンク→ [rank]§ここのチャットに来る者でこれが回避可能な者は半数に満たない。 ○か×か? 一介のキサキチ
08/01[13:56]にょん! CK
08/01[13:57]俺はパス。 富大野郎
08/01[13:58](?_?) CK
08/01[14:29]重くなったような気がしたのは上流プロバが変わったせいらしい(^^; いちが沙希
08/01[14:41]ねこみみに繋がらない‥‥そんなに遠くなったのかなぁ?(^^; いちが沙希
08/01[14:44] リンク→ これが回避不可能な者は正直に手をあげなさい(-_-) ろんろん少佐β
08/01[15:08]かなり近づいてますよ^^;>aianet⇔big %学術系は分からん Yasu.F
08/01[15:31]うにょ? CK
08/01[rank]円谷優子は憂子に改名したんだってばさ。
08/01[rank]水谷憂子
08/01[rank]今や優子といったら円谷でも石川でもなく木村だね
08/01[16:25] リンク→ 二枚でどうだ! 日本茶漬け連合会
08/01[rank]近づいてる<そうなんですか? んぢゃ前よりも夜中にアクセスが多いとこなのかな
08/01[17:29]なぜ1発ネタにしてるんだ私は(爆) いちが沙希
08/01[17:29]確かに今は軽いですね、以前よりさらに いちが沙希
08/01[17:30]日本茶漬け連合会さんてあのバトラーの? 富大野郎
08/01[17:41]暇なので来てみました 日本茶漬け連合会
08/01[17:41]どのバトラーかわかりませんが、あのバトラーのです 日本茶漬け連合会
08/01[17:45]やっぱりそうでしたか! 富大野郎
08/01[17:49]ときどき一発ネタ 日本茶漬け連合会
08/01[17:49]ときどき一発ネタ入れに来る 日本茶漬け連合会
08/01[17:50]ときどき一発ネタ入れに来ることにします 日本茶漬け連合会
08/01[17:53]期待してます。 富大野郎
08/01[18:40]-) 久遠
08/01[18:41]誰もいないのは、みんなスレイヤーズTRYを観ているからである・・・・・・? 久遠
08/01[19:00]観てないよー。 おかざき
08/01[19:01]観れないよー。(/_;) okkn
08/01[19:01]こどちゃは観たかったけど忘れてた。なんでもころみさまが出ているらしいんだが。 おかざき
08/01[19:03]okknさんこんにちは。 おかざき
08/01[19:03]潜んでますねぇ。 おかざき
08/01[19:09]研究室でまた1台使えないマシンが増えたです。 おかざき
08/01[19:26]IBMのR6000。とうとうイカレてしまった。電源を付けたらLANを食いつぶしてくれる。 おかざき
08/01[19:30]これまで、loginできなくなったり、xdmが急に落ちたり、なぜかいつもkproc(これって何なの?)がCPUの99%使っていたりとひどかったんだけど、 おかざき
08/01[19:33]IBM捨て捨てだねぇ。 おかざき
08/01[rank]伊Love_is_a_mystery.
08/01(22:56)TRYはたまたま知り合いの家見ましたが…いつもながらわけわからん話だ(^^;; Sian♪
08/01[rank]2【大黒天チャット】/七福神を拝んでください
08/01[rank]告知:管理人の私見は一段落しました
08/01[rank]一発ネタ投稿者四天王って誰々ですか?
08/01[rank]今週の「ナインティナインのオールナイトニッポン」はフジテレビ27時間テレビの大反省会スペシャルだったぞ!!
08/01[rank]長渕剛がやっている空手の流派について誰か教えて下さい。
08/02[00:22]にゃ〜〜 カバ夫
08/02[00:23]誰もいにゃい? カバ夫
08/02[00:27]-) 久遠
08/02[00:29]ま、それも運命かな・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:31]無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ〜〜!!! カバ夫
08/02[00:32]さ、寝よ寝よ・・・・・ 久遠
08/02[00:32]今日ってば、にいさんの結婚式じゃないんスか? %冠婚葬祭のどれかだよね? カバ夫
08/02[00:33]うだうだうだうだ〜 久遠
08/02[00:34]寝ちゃダメぇぇ〜〜(/o;) カバ夫
08/02[00:34]ま、それは言いますまい・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:35]やっぱりにいさんの結婚式なんスね、ボクより幸せにならない程度にお幸せに〜(^^;; カバ夫
08/02[00:36]結婚詐欺に興味はあっても結婚に興味はナイ(-_-) ・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:39]テレホ終了時間まで起きててね>にいさん カバ夫
08/02[00:40]なにが悲しゅうて自分から人生の墓場に入らにゃならんのだ・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:40]「嘘から出たまこと」というように詐欺目的から本気になるかもっスよ>結婚詐欺師の久遠にいさん カバ夫
08/02[00:41]社会人になった時点で半分人生の墓場に踏み込んだ気がするっス(ToT) カバ夫
08/02[00:42]ふふん、俺様は誰よりも自由に生きると誓った男(T-T)O 久遠
08/02[00:43]本気 < 俺の精神構造が、んな様にできてると思ってる?(-_-) 久遠
08/02[rank]嘘から出た大竹まこと
08/02[00:45]そういや、まだラング買ってないや・・・ カバ夫
08/02[00:45]しかしいい加減、平和で平穏で平凡な日常にも飽きてきたな・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:46]そうか、にいさんは2Dキャラにしかときめかないんだった(^^;;; カバ夫
08/02[00:47]俺達に必要なのは闘う相手であり、倒すべき敵だよ・・・多分な。 久遠
08/02[00:48]荒廃した非凡な毎日だったら疲れそうでヤだなぁ カバ夫
08/02[00:49]と言うわけで、とりあえず君、世界征服でもしなさい。(-_-) 久遠
08/02[00:49]そしたら俺が君を、成敗しに行くから。(-_-) 久遠
08/02[00:50]にいさんとボクなら動物王国くらい征服出来るんじゃないっスか?(^^; カバ夫
08/02[00:51]荒廃した非凡な毎日 < 荒廃した非凡な人間だろう、君は?・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:52]ねえ、くりまんじゅう食べる? カバ夫
08/02[00:53]むつごろう王国は、とりあえず恐いので、よしたけ牧場から占拠してみるか・・・・(-_-;;;;(嘘) 久遠
08/02[00:53]非凡とは言われるけど、最近人間丸くなったっスよ カバ夫
08/02[00:53]一宮まで3分以内で持ってこれたら食べる・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[rank]動物王国軍、軍備拡大か?
08/02[00:55]最近人間丸くなった <ふー、やれやれ。君も小さくまとまったもんだねぇ・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:56]よしたけ牧場征服したらにいさんのことファーザーって呼んであげるっスよ カバ夫
08/02[rank]伊吹吾朗王国
08/02[00:56]やはり自由人は、無理・無茶・無謀の三無主義を貫かんと・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:57]丸くなった<なにしろカバですから(^^;;; カバ夫
08/02[00:58]牛や馬を相手もつまらん・・・・。大量の焼き肉は食えそうだが・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[00:59]三無主義を貫かんと<だったら冠婚葬祭すっぽかしてボクのとこ遊びに来なさい(-_☆) カバ夫
08/02[01:00]ふ、君の隠している狂気に気づかん私だとでも思うのかね?(-_-) 久遠
08/02[01:00]さあ、自由人なら出来るハズだぁぁ〜 カバ夫
08/02[01:01]ま、いろいろとあるのだよ。いろいろとな。 久遠
08/02[01:03]ちっ、根性ナシめ・・・ カバ夫
08/02[01:03]そー言うのは、無理・無茶・無謀でなく、無神経と言うのだよ・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[rank]孫文の三無主義
08/02[01:04]こんじょーでどうにかなると思うのは、旧日本軍くらいなモンだよ。(-_-) 久遠
08/02[01:04]まあ、結婚相手&親族に迷惑かかるっスからねぇ〜 %しかたないか・・・ カバ夫
08/02[01:06]ボクも友人代表でスピーチ出るからすっぽかしはマズイっスよね(^^; カバ夫
08/02[01:06]オラァ、くりまんじゅうが来ねぇぞ〜(-_-;;;; 久遠
08/02[01:08]・・・・君の披露宴で、「世界の超兄貴」を歌ってやる・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[rank]根性戦隊旧日本軍
08/02*01:10*久遠さん結婚おめでとう〜 カバ夫
08/02[01:10]もしくは、エキストラの女性を雇って、あみんの「待つわ」を歌ってもらう・・・(-_-;;;; 久遠
08/02*01:12*カバ夫さん決闘おめでとう〜 久遠
08/02[01:12]ボクのような人格破綻者が結婚するはずないっしょ? カバ夫
08/02[01:13]エンゲージする者へ。決闘を申し込む・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[01:15]黒い太陽にかけて、カバの花嫁に死を・・・(謎) 久遠
08/02[01:15]しっかし、にいさんがコミケで知り合った女性と結婚まで行き着くなんて思ってもみなかったっスよ カバ夫
08/02[01:16]コスプレ好きのにいさんだからこそっスかねぇ〜 カバ夫
08/02[01:16]コミケに行った事ね〜よ。(-_-) 久遠
08/02[01:17]コスプレを直に見た事もねーよ(-_-) 久遠
08/02[01:18]ベタ塗りを手伝って愛が芽生えたんスね(ToT)o カバ夫
08/02[01:18]人格破綻者 < 俺の方が輪をかけた人格破綻者だろーが(-_-) 久遠
08/02[01:20]俺の人生にホワイトで修正してくれぇ(T-T) なんてな・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[01:20]輪をかけた人格破綻者<それでもいいって言ってくれるなんていい娘っスよねぇ〜(ToT)o %何故泣く カバ夫
08/02[01:22]・・・・・しょうがねぇなぁ・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[01:22]何言ってんスか、この幸せ者がぁぁ〜(ToT)o カバ夫
08/02[01:23]核心を言おうか。俺は、人間が嫌いだ。(-_-) 久遠
08/02[01:24]女は嫌い。生命を生み出すから嫌い。 久遠
08/02[01:25]男は、くさいから嫌い(笑) 久遠
08/02[01:26]人間は簡単に壊れるから嫌い。 久遠
08/02[01:26]じゃ、あの女性はにいさんにとって特別なんスね・・・ カバ夫
08/02[01:26]生きている物は、醜く年老いて死ぬから嫌い。 久遠
08/02[01:27]しかも頑丈?(^^; %をぃ カバ夫
08/02[01:27]何よりも、こんな事を考える自分が嫌い。 久遠
08/02[01:29]今という瞬間を分かち合える相手がいるって素敵っスねぇ〜〜 カバ夫
08/02[01:29]ふ、これだけ書いたら、もう完全に変人扱いだろうな・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[01:30]幸せすぎてコワイって奴っスか? カバ夫
08/02[01:30]ってか干されるか・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[01:31]うぬ、まだ言うか。(-_-) 久遠
08/02[01:33]人を愛する心、思いやり、悲しみ、そう言った物と引き換えに俺は強くなったんだよ。 久遠
08/02[01:34]俺に必要だったのは、そんな感情ではなく、純然たる力だったんでな。 久遠
08/02[01:35]しっかし、こんな時期に結婚されるとなぁ〜、いくら包めばいいのかなぁ〜 カバ夫
08/02[01:35]まだ怒りや憎しみの方が、俺には心地がいい。 久遠
08/02[01:36]まあ、にいさんとボクの仲なら30円くらいでいいかな?(^^; カバ夫
08/02[01:37]すべてに対する憎悪の方が力になるからなぁ(-_-) 久遠
08/02[01:38]くっくっく・・・・・・ 久遠
08/02[01:39]-)/では消える。 久遠
08/02[01:40]にいさん・・・ちょっとキャラクター変わってますよ(^^; カバ夫
08/02[01:41]まあ、今日は結婚式っスからね、ボクも早めに寝よっと(^^)/~~ カバ夫
08/02[01:42]これが俺の本性だ。(-_-) 久遠
08/02[01:43]黒い太陽は死と絶望を司る・・・・(-_-) 久遠
08/02[01:49]こんなのが妻帯者なるんだから世も末だな・・・やれやれ・・ カバ夫
08/02*01:55*久遠さんご結婚おめでとう〜 カバ夫
08/02[02:23]いくら自分のでないって言っても結婚式に遅刻はマズいんで、寝ちゃいます(^^; カバ夫
08/02[04:40]久遠&カバ夫夫妻ご結婚おめでとう〜(激笑) チャット参加者一同(嘘)
08/02[04:47]おめでとー(笑) いちが沙希
08/02[07:36]モウコロス・・・・・・(-_☆) 久遠
08/02*07:39*決闘ちゃっと 久遠
08/02[07:42]手始めにカバからだな・・・・・(-_☆) 久遠
08/02[rank]蒼穹久遠隊
08/02[10:49]正義を カレーの国のちょこ
08/02[rank]正義を示す野田
08/02[10:50]やべっ(^^;; カレーの国のちょこ
08/02[10:52]よくわかんないけど、おめでとー♪>久遠さん&四不象さん(笑) カレーの国のちょこ
08/02[10:53]^^; )))) カレーの国のちょこ
08/02[11:18]決闘ちゃっと<書き込みの数で勝負?%Sian♪さん大弱りの巻(違) カレーの国のちょこ
08/02[11:29]-) 田川
08/02[11:34]おお、田川しゃぁん(^^)/ カレーの国のちょこ
08/02[11:35]こんにちは♪>カレーの国のちょこさん 田川
08/02[11:35]-)鉄下駄シュート!ーーーΠ 田川
08/02[11:35]鉄下駄シュート!ーーーΠ 田川
08/02[11:37]この前はすいません、重くて二言目が入れられませんでした(^^;; カレーの国のちょこ
08/02[11:38]鉄下駄<一回の戦闘のどこで使うかがポイントですね(^^) カレーの国のちょこ
08/02[11:39]鉄下駄シュート使ったら防御力とかダウンしてるんですか? カレーの国のちょこ
08/02[11:41]この前<いえいえ。 田川
08/02[11:42]防御力ダウン<あ、そういえばどうなのかな?家にかえったら試してみよ♪ 田川
08/02[11:44]私のページに佐賀風呂日記があります(^^;; 長くてつまんないですが(^^;; それでいて2日分だという(汗) カレーの国のちょこ
08/02[11:45]土曜日でもちょっと想いかな(^^; カレーの国のちょこ
08/02[11:45]サロ!!(爆) 田川
08/02[11:46]試して<さすがわ田川サンダー♪(^^) カレーの国のちょこ
08/02[11:48](^^; 自分の中では定着しつつあります(爆)>略してサロ カレーの国のちょこ
08/02[11:49]試す<といえば、洋間のモンスター吸収によるステータスの変化のチェックがかなり苦労します))) 田川
08/02[11:49]本家の「〜は似ているがそんなことは関係なかった。」が見れて嬉しいと思う今日このごろ(^^) カレーの国のちょこ
08/02[11:53]洋間<ちょっとそのきになってステータスと技をめもったけどめんど臭すぎです(^^;; カレーの国のちょこ
08/02[11:55]技<なんか吸収する武具によって変わりますしね。 田川
08/02[11:58]田川さん、ねこみみの方は軽いですか?(^^; ちと重くなってきたんで(^^;; カレーの国のちょこ
08/02[12:01]だから潜んでいるのか・・・(汗タラタラ) カレーの国のちょこ
08/02[rank]18禁ダイヤモンド
08/02[14:34]決闘かぁ‥‥胸の薔薇が先に散ったほうが負けなんですね(笑) いちが沙希
08/02[15:59]ちやっス(^^)/ カバ夫
08/02[16:03]久遠にいさんの披露宴終わって今から2次会直行っス カバ夫
08/02[16:04]ではまた〜(^^)/~~ カバ夫
08/02[17:40]お前とは、もう口きかん。(-_-### 久遠
08/02[rank]告知:告知:だから、結構突つくと現れます。
08/02[rank]鳶人間コンテスト
08/02[20:33]ふぅぅ〜、結構アルコール入っちゃったなぁ〜 カバ夫
08/02[20:35]じゃ、そろそろ3次会行って来るっスねぇ〜〜 カバ夫
08/02[23:11]誰かいます? カバ夫
08/02[23:41]iru おかざき
08/02[23:43]む どど
08/02[23:45]ナイショだよ☆ 久遠
08/02[23:54]あっ、今日はお疲れさまっス>にいさん カバ夫
08/02[23:59]空耳か・・・・ 久遠
08/03[00:00]いよいよ○夜ですね・・・(☆_-) カバ夫
08/03[00:02]誰もいないなぁ、誰か来ないかなぁ・・・・・ 久遠
08/03[00:04]ま、こんな遅くじゃ誰もいないやね。 久遠
08/03[00:05]一人きりのチャットてのも考え様によっては、ドキドキしますな。 久遠
08/03[00:06]さ、朝になったら一人で映画でも観に行くかな。 久遠
08/03[00:07]ラング買ったっスか? カバ夫
08/03[00:09]どこかで何かが囁いた様な気もするが、錯覚か・・・ 久遠
08/03[00:10]静かだなぁ・・・・ 久遠
08/03[00:12]殺ス・・・ カバ夫
08/03[00:14]ああっ、セミの声が染み入るねぇ・・・・・ 久遠
08/03[00:16]ふうっ、落ち着くなぁ〜 久遠
08/03[00:18]み〜んみ〜んみ〜〜〜〜ん・・・ セミ夫
08/03[00:19]つくつくほ〜〜しつくつくほ〜〜〜し セミ夫
08/03[00:20]やっぱり誰もいないと寂しいな・・・、帰ろ・・・・・。 久遠
08/03[00:22]-) 久遠
08/03[00:22]こをおらぁぁぁ〜〜、無視すんなぁぁぁぁぁ〜〜 セミ夫
08/03[01:36] リンク→ (^^;;;;;;) View★
08/03[rank]詰め替え用小指
08/03[12:58]FF3終了.....。 一度、ラスボスに負けて3〜4時間分の作業パーになって、破壊の衝動に刈られたけど...。(- -) ろんろん少佐β
08/03[12:59]やっぱり、フィールド上でしかセーブできないっての辛すぎ(^^;;; ろんろん少佐β
08/03[13:00]最後にセーブした地点から、クリアまで3時間以上かかってるし(^^;;; ろんろん少佐β
08/03[14:47]リンクの冒険プレイ中…(ぉ berger
08/03[14:48]英語版だから、メッセージ理解するのに苦労する;_; berger
08/03[14:49]内容忘れてるから、一からやってるようなもんだし berger
08/03[14:50]無駄とは知りつつ、情報求めてgooで検索するもやはり失敗。 berger
08/03[14:51]自分のHotlistに『リンクの冒険』ってタイトルつける人多すぎ^^;(爆) berger
08/03[rank]告知:チャネリングの増設は希望者が多い場合に受けつけております
08/03(18:41)最後にセーブした地点<私は最後にセーブした地点からエンディング終了まで1:45でしたが(^^; Sian♪
08/03(18:42)でも、やっぱ、FF3はいいやね Sian♪
08/03[19:52]今、特ホウ王国で実家が写った(^^;;;; どど
08/03[19:53]あのおばさんなら前から知ってるぞ どど
08/03[19:53]ハガキ出せばよかったかな(-_-) どど
08/03[19:54]FFは5,1,7.3.2.4.6の順に好きです。 
08/03[rank]薔薇族の花嫁
08/03[19:55]でも、賞金とれなかったからいいか:-P どど
08/03[19:56]盆に実家に帰ったら、ろまさが2拾ってこようかな〜 
08/03[19:57]う、今テレビ写らん 
08/03[19:59]鴨に餌やってるおばさんをみたかったら案内できましゅ<誰もみたくないと思うゾ どど
08/03[rank]とれとれぴちぴち料理
08/03[rank]CGを描かれる人ってなんだかボデーペインティングのような…
08/03[rank]い太陽がくれた季節
08/03[rank]宣誓口撃
08/03[rank]◎←ぬりえ(鬼太郎の親父)
08/03[rank]わ木下藤吉郎
08/03[rank]中学生江戸日記
08/03[rank]失園楽
08/03(22:09)ふふふん、そうよね、敬語の使い方なんてしらないよね:-P>[rank] Sian♪
08/03(22:10)FFは順番つけづらいなぁ…どれも味がありましたし Sian♪
08/03(22:11)IE4.0のpreviewをいれてみました(ぷ Sian♪
08/03(22:12)ええ、もちろん、どれだけ使えないかと検証するためです(笑) Sian♪
08/03(22:13)でも、検証しおわるまえに力尽きるかもしれませんが(^^; Sian♪
08/03[22:18]窓上だったら、怖くて使えんぞ(^^;>IE4.0 ろんろん少佐β
08/03(22:19)いや〜、とても恐いですわ(笑) Sian♪
08/03[22:20]Macintosh版とか、X窓版なら、システムの深い所では動かんからシステム墜ちるだけだろうけど、窓版だとHDDとかにいたずらできるはず。 ろんろん少佐β
08/03(22:20)被害にあう前に使わなくなるから大丈夫(笑) Sian♪
08/03[22:20]ところで、最後にセーブできた地点って、塔の前だよね?>FF3 ろんろん少佐β
08/03(22:21)もちろん>塔の前 Sian♪
08/03[22:22]忍者×2、賢者×2という味気ないパーティでLv.51だったけど、2時間以上は確実にかかった(^^;%最後にセーブした地点からクリアまで ろんろん少佐β
08/03[22:23]しかも、召喚魔法の謎は解いてない(爆) ろんろん少佐β
08/03(22:23)あのころはRPGはやりこみましたからねぇ。今ならできんかも Sian♪
08/03[22:25]あの浮遊大陸に封印された魔物って....。 シナリオのそこの部分、全部飛ばしてクリアしてしまったようだ(^^;;;; ろんろん少佐β
08/03(22:29)だめだ…やっぱ使えん。Linux起動しま〜す Sian♪
08/03[22:29]あと、不思議なのは、なんで道士がねこみみなんだ??(^^;;;; ろんろん少佐β
08/03[22:30]吟遊詩人と、風水士にも、一度もならなかったなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
08/03[22:31]やはり、対ボスで時間くったのは、そのへんの召喚魔法関係なんだろうな、きっと(^^;;; ろんろん少佐β
08/03[22:34]なつかしや>FF3 
08/03[22:35]結局は最終的に忍者賢者になってしまうのが悲しいところ 
08/03[22:36]「おうえん」とかすきだったんだけどなぁ 
08/03(22:36)復活 Sian♪
08/03[rank]ボキャル
08/03(22:37)私もずっとナイトを置いてたんですが…辛かったですねぇ…くのいち戦では役に立ちましたが(^^;; Sian♪
08/03[22:39]ナイトは忍者になる直前まで使ってました(^^; ろんろん少佐β
08/03[rank]サラ姫
08/03(22:39)後、使い良かったのは、魔剣士かな…で、好きだったのは召喚師かな Sian♪
08/03[rank]合い言葉は「のば」
08/03[22:41]ナイト、魔剣士、魔人、導士が、忍者&賢者になる前のパーティ(^^; ろんろん少佐β
08/03[22:42]魔剣士は、装備が買えないから、一人だけしかできなかった(^^; ろんろん少佐β
08/03(22:43)魔剣士<2回目の時は対サラマンダー戦の時に既にいた<をぃ Sian♪
08/03[22:44]やは、 ろんろん少佐β
08/03[22:44]そいやディア系の魔法なんてあったねぇ>FF1 
08/03[22:44]やはり、浮遊大陸に封印された魔物の話が気になる(^^;%どうすればよかったの? ろんろん少佐β
08/03(22:45)アンデッドにダメージってやつですね Sian♪
08/03[rank]ウネって漢字でかける?
08/03[22:48]畝? 畦? 宇根(笑) ろんろん少佐β
08/03[22:48]魔法名が接頭語で活用するのはディア系だけ? 
08/03(22:49)ウネばあさんが、漢字で文章を書けるか?って意味でしょう(-_-) Sian♪
08/03[22:51]くぅ、ウネといえば、1で出てきた、石板を解読してくれる重要なキャラ。ちなみに男(;_; 
08/03(22:51)どうでしょ?FF1をやってみる…暇はないか(^^;; Sian♪
08/03[22:52]戦闘で逃げられないのも痛かったなぁ(^^; ろんろん少佐β
08/03(22:53)ロゼッタいしでしたっけ?そんなやつもいたなぁ…名前なんて覚えてなーい(^^;; Sian♪
08/03(22:53)うーん、ザ○デが1ターンで倒せるくらいだったからなぁ(爆 Sian♪
08/03[22:53]FF3終わらせられたのは、風邪で自宅療養中だったからっす(^^;%医者の診断書があるので、試験も延期。 肺炎らしい(爆) ろんろん少佐β
08/03[rank]とくれせんたびんぼー
08/03(22:54)は、肺炎って(^^;; Sian♪
08/03[22:55]ザ○デが1ターン<レベルいくつや(^^;;;%51でも、2、3ターンはかかったような....。 ろんろん少佐β
08/03[22:55]いや、5ターンくらい鴨(^^; ろんろん少佐β
08/03(22:55)「とくれせんたぼーび」<私、これの謎、発売前の雑誌の写真で既にわかってた(;_;) Sian♪
08/03[22:56]はいえんとな… 
08/03(22:56)ああ、たとえば、全員たまねぎ剣士で、オニオン装備とか(滅 Sian♪
08/03[22:56]昔、小児喘息持ちだったので、肺炎程度では動揺しないっす(^^;%こなってからも、毎日、食事はちゃんと取ってるし(笑) ろんろん少佐β
08/03[22:57]ザカリテ? 
08/03[22:58]小学校の頃は、風邪をひく度に、喘息を併発して、まともに呼吸ができない状態になってた(^^;%苦しくて夜眠れない ろんろん少佐β
08/03[rank]ランボーダンス
08/03[22:59]夜中に身体の位置を度々変えないと呼吸できなくなる。 風邪をひくだけで、体力がかなり墜ちた%当時は ろんろん少佐β
08/03[23:00]小児喘息の怖い所は、夜中にそうやって呼吸するためのポジションを確保する余裕がないくらいに体力が下がると、死にます(^^;;;;%まぢ。 友人でそれが原因で亡くなった人もいる ろんろん少佐β
08/03[23:01]壮絶ですな… 
08/03[23:03]今はぷにぷにだけど、喘息持ちだった当時は痩せすぎなくらいに痩せてたもん(^^; ろんろん少佐β
08/03(23:06)ほんと、ぷにぷによねぇ(-_-) Sian♪
08/03[23:07]まあ、そんなこんなで、昔は、風邪といえば、2、3日間の不眠不休のバトル(笑)だったんです。 それと比べると、肺炎程度でもちゃんと食事がとれて睡眠もとれるだけいいっす(^^; ろんろん少佐β
08/03[23:09]ほんと、ぷにぷによねぇ(-_-)<ぐはっ(*o*) ろんろん少佐β
08/03[23:11]ぢゃ、ほっぺたぷにぷにしていいよ(爆)(/__;)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/03(23:14)私、YHMPぢゃないもーん Sian♪
08/03[23:18]YHMP? 
08/03[23:18]お決まりのテレホ開始後15分目のhttpd墜ちですな(^^; ろんろん少佐β
08/03(23:22)やれやれ…お決まりになるとちと困りものですねぇ Sian♪
08/03[23:29]YHMP<やわらかい ほっぺたを みたら ぷにぷにしよう です(^^; ろんろん少佐β
08/03[23:32]やーさんのほっぺにましんがんぱんち! 
08/03[23:34]テレホの時間設定なんとかしてほしいなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
08/03(23:38)目にあまるねぇ…文句たれてやるかな Sian♪
08/03[23:39]オイラのぽんぽんもぷにぷにしてきたー。腹筋しなくちゃだわー 
08/03[23:41]でも腹筋まにやはナルシストーってゆうしねぇ。オイラなるしすとぢゃないしねー 
08/03[23:42]こんばんは〜 View★
08/03[23:52]私見と馬鹿企画更新しましたよ。 View★
08/03[23:53]はじめまして?>ソさん 
08/03[23:55]メさんってあのメさん? 
08/03[23:57]いや、偽者です 
08/04[00:00]とかって書くと本物っぽい 
08/04[00:00]・・・そゆことしたら,メっ!! 
08/04[00:02]って保母さんとかにやられたひ・・・ 
08/04[rank]いはいからさたんが通る
08/04[00:06]では私は去りますね。(^^)/~~ View★
08/04[00:07]わたしもさりまする。おやすみん 
08/04[04:37] リンク→ ラジオを聞いていたらこんなものが....。(^^; ろんろん少佐β
08/04[04:37]月々60ドル.......。 いかん..。 契約してしまう鴨(-"-;;;;;; ろんろん少佐β
08/04[04:38]ケーブルテレビ会社だから、ケーブル設備がはじめからあるので、この値段のようだけど.....。 ろんろん少佐β
08/04[04:40] リンク→ こっちだった(^^;;;; ろんろん少佐β
08/04[04:44] リンク→ そのお値段でこの速度っす(^^; ろんろん少佐β
08/04[05:24]明け方に突然来る人参上。 はにわン
08/04[05:25]とりあえず、お久しぶりです。 はにわン
08/04[05:25]をを!告知はランダム表示されるんですか。すごいね〜 はにわン
08/04[05:27]10000アクセスおめでとうございます〜 はにわン
08/04[05:27]時計が進んでるね〜 はにわン
08/04[05:28]う〜ん、しゃべることなくなっちゃったな〜 はにわン
08/04[05:29]じゃ、これからもがんばってくださいね。 はにわン
08/04[05:29]時々、イミフメな告知が..... はにわン
08/04[05:30]あ、バグをひとつ報告しますね。 はにわン
08/04[05:32]フレーム使ってて告知を見に行くと、フレーム残ったままになっちゃいます〜 はにわン
08/04[05:32]それだけです。 はにわン
08/04[05:33]では、さようなら。 はにわン
08/04[rank]長渕剛の次の妻は財前直見かぁ
08/04[08:49] リンク→ 最後に勝ったのは 日本茶漬け連合会
08/04[08:57]よくみたら、下のリンク全部間違った所にやっちゃったね(^^;%ごめん>管理者 ろんろん少佐β
08/04[08:58]http://www.mediaone.com/express/northeast/faster/index.html<これが正しい速度の情報。 つまり、T1回線並みってことになります(^^; ろんろん少佐β
08/04[08:59]で、お値段のお話がこちら(^^;>http://www.mediaone.com/express/northeast/best_price/index.html ろんろん少佐β
08/04[09:01]つまり、月々60ドルで家庭用T1回線らしいです(^^;%やっぱり契約する鹿 ろんろん少佐β
08/04[09:03]水素な画像を数秒でダウン労働なんて...... ( '-') ろんろん少佐β
08/04[09:05]ディアブロも5分....。( '-')(馬) ろんろん少佐β
08/04[09:07]まあ、ケーブルテレビのデータ送るのに、チャンネル一つ分でも7M/秒くらいだから、会社としてはたかだかT1回線で月々60ドルなんて差額ぼろもうけなんだろうけど(^^;;;; ろんろん少佐β
08/04[10:13]登場でございます。 CK
08/04[rank]幕張デッセ
08/04[rank]「アリとキリギリスといえば…」「芸人?」
08/04[10:51]脱・停学っ子計画始動(-_-) ろんろん少佐β
08/04[10:52]とりあえず、新しい日記のページを作ろう。 場所が移動されてしまうので、できたらリンクの変更お願いします>関係者 ろんろん少佐β
08/04[rank]幹てつやファンクラブ結成! か?
08/04[10:59]「はなまる」にたけゆたかが出ていた。そんだけ。 CK
08/04[11:13]リンクの変更>実はまだこちらの日記からは秘リンしてないのです(^^;) 坂井@R大
08/04[11:25]坂井さんここではおひさです(^^)/ CK
08/04[11:26](最近関西勢増えたな…軽くなったのかな?) CK
08/04[11:28]登場 富大野郎
08/04[11:29]生の大黒さん、良かったです(^^)%実はファンというほどではない CK
08/04[rank]幹・かーちす
08/04[rank]ジェームス幹
08/04[rank]か・わ・ぐ・ち〜!!
08/04(11:43)wwwadminに言ってください>時計 Sian♪
08/04(11:44)苦情・要望のあて先はきちんと:-) Sian♪
08/04[rank]眠いときは寝る! ウルフルズ
08/04(11:44)フレームから告知って…どのへんがバグなんでしょう?窓が開かれるだけなんですが Sian♪
08/04[rank]年齢が同じ人はタメ! ウルフルズ
08/04[rank]幹幹幹幹幹の歌詞
08/04[rank]パープルサンガに武田・松永加入!
08/04[11:48]幹幹幹幹幹ゴルフ 日本茶漬け連合会
08/04[11:50]てやんでぇ! ヤッ太郎
08/04[11:51]エドロポリスは日本晴れ! ヤッ太郎
08/04[11:52]うひぃ〜 おいら暑くて倒れそうだよ〜 ヤッ太郎
08/04[rank]風見ハヤトがサイバーフォーミュラ富士においてポールポジションを獲得!
08/04(11:56)うーむ、ログを見んとだれがだれだかわからん… Sian♪
08/04[12:04]ほんとによくわからん(^^;; カレーの国のちょこ
08/04[12:05]というわけで過去るる カレーの国のちょこ
08/04[12:11]めし〜 CK
08/04[12:19]やっと終わった>過去る カレーの国のちょこ
08/04[12:19]FF3な話が盛り上がってたですね 参加したかったなぁ カレーの国のちょこ
08/04[rank]チェックメイド
08/04(12:25)FF3またやりたくなった(^^;; Sian♪
08/04[12:26]それにしてもサラマンダーの時に魔剣士とわ…?(^^;? カレーの国のちょこ
08/04[12:27]ばぐ技かな(^^; カレーの国のちょこ
08/04(12:28)古代遺跡で魔剣振りまわしたりもしました(滅 Sian♪
08/04(12:28)そそ、2回目はいろいろやりまくりました(^^;; Sian♪
08/04[12:28]FF3<ロムはあるんですが…(爆) 切り付けた「しぱしぱ」の効果音が再現されてないのでやる気がおきないですぅ(;_;) カレーの国のちょこ
08/04(12:29)そうねぇ…サウンドまでは再現しづらいだろうなぁ… Sian♪
08/04(12:30)特に3は音楽いいし… Sian♪
08/04[12:30]古代遺跡(^^; 普段だったらシーフが活躍してるとこだ(笑) カレーの国のちょこ
08/04[12:31]ふっ、大学3年になろうというのに、大学案内に目を通すことになるとは....。(;____;) ろんろん少佐β
08/04(12:32)でも、分裂モンスターが出るころにはシーフも役立たず(笑) Sian♪
08/04(12:32)それってばどういう意味でせう?(^^;;>ろんちゃん Sian♪
08/04[12:33]古代遺跡....。 ナイトと魔剣士がいたような(^^;%シーフつかうのね、そこでは...。 ろんろん少佐β
08/04[12:33]ふっ、どういう意味とな....。(;_____;) ろんろん少佐β
08/04[12:33]音<全般的に再現率がへぼかったなぁ… (順逆的) カレーの国のちょこ
08/04[12:34]現在、コネをフルに活かしている最中です(爆) ろんろん少佐β
08/04(12:34)普通にやると、古代遺跡で魔剣士はいません(笑) Sian♪
08/04[12:35]8/15(初日)にコミケOFF<多分、参加します。 ろんろん少佐β
08/04(12:35)まぁ、いかなPSGとはいえ、エミュレートは難しい、と… Sian♪
08/04[12:36](^^;; カレーの国のちょこ
08/04[12:36]今だに召喚魔法の謎が解けてないっす(爆) ろんろん少佐β
08/04[12:37]古代遺跡で魔剣士はいません<バグ技を偶然にやったとは思えないから、勘違いだな(^^;%多分 ろんろん少佐β
08/04(12:38)あれ、それとも魔剣が手に入らないだけだっけ?うーん忘れてる Sian♪
08/04[12:38]普通<だから古代遺跡で逃げている、と(^^; カレーの国のちょこ
08/04(12:39)確か地下3階までの敵は「ヅラか」れますね。以降は全然だめですが(^^;; Sian♪
08/04[12:39]知り合いの某大教授に電話して、NYの某A大は学長が金を使い込んだので、今なら金を払えば猿でも入学できるとか、某大の某氏ならごにょごにょしてくれる、とかいう情報を集めていたりする(爆) ろんろん少佐β
08/04[12:39]冷やし中華食べてきました〜 CK
08/04[12:39]魔剣が手に入らなかったんでしょ、おそらく(^^; カレーの国のちょこ
08/04(12:40)ろ、ろんちゃんまさか… Sian♪
08/04[12:40]確か<そこまでは覚えてないですぅ(;_;) カレーの国のちょこ
08/04[12:41]古代遺跡で逃げている<そんな手があったのか。魔法で応戦していたヲレって、お馬鹿....。(;o;) ろんろん少佐β
08/04[12:41]あや? CK
08/04[12:42]いや、停学中の2重在籍先を探しているだけよ(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/04[12:42]まさか<入学斡旋サービスもやる気ですか… カレーの国のちょこ
08/04(12:43)うげげ、またすごいことを(^^;; Sian♪
08/04[12:43]とりあえず、うちの学部長とも話してきたけど、次の学期が始まる直前まで停学取り消せるかどうかわからんから(^^;;; ろんろん少佐β
08/04[12:44]取り消し失敗となるとその時点で、ビザ切れ→不法滞在っすから(^^; ろんろん少佐β
08/04(12:44)げげげ>ビザ切れ Sian♪
08/04(12:45)にゅーよーくに家族がいてもだめなの? Sian♪
08/04[12:46]それはやばい(^^;; CK
08/04[12:46]それはさすがにヤバいので、失敗した時の保険として、女の子が可愛くて、しかも遊べるエリアにある大学にてけと〜に入学しておいてビザを確保。 その間にその学校で取った授業の単位はB大に帰還後、B大の単位に足して、それで時間通りに卒業という寸法(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/04[12:46]だから2重在籍ですか(^^; やっと理解できた(^^;;; カレーの国のちょこ
08/04[12:47]にゅーよーくに家族がいてもだめなの?<ヲレのグリーンカードは裁判の最中なの。 あと、1年くらいはかかる(^^; ろんろん少佐β
08/04(12:47)でも、単位が認定されるってことは、二重在籍も問題はないってことなのかな Sian♪
08/04(12:48)ぐりーんかーど?(無知もーど) Sian♪
08/04[12:48]僕は海外旅行しかしたことないから良くわからない…>ビサ CK
08/04[12:48]アメリカでは問題ないです。現に2つの学校に同時に通っている奴も沢山います。 ろんろん少佐β
08/04[12:48]同じく鞭>グリーンカード カレーの国のちょこ
08/04[12:49]グリーンカード<永住権です。 ろんろん少佐β
08/04(12:49)で学費も二倍?(^^;; Sian♪
08/04(12:50)うーむ、なんか難しいそうですねぇ Sian♪
08/04[12:50]まあ、私の場合、知り合いの某教授の手引きにより、入学当初から、嘘を並べることにはなりますが...。(- -;;;;;; ろんろん少佐β
08/04[12:51]で学費も二倍?(^^;;<あくまで在籍しているだけで、授業を取っている訳ではないので、それはないです(^^; ろんろん少佐β
08/04[12:53]とりあえず、H大、A大、H大(その2)、J大あたりかな。 H大とJ大はかなりコネ仕様ですが(^^;%Aと、もう一つのH大は金を払えば桶なタイプ(爆) ろんろん少佐β
08/04[12:54]あと、叔父がもし生きていたら、彼が教鞭を取っていたF大とか、B大って手もあったんですけどねぇ(^^; ろんろん少佐β
08/04[12:55]いつもながら奥の深さに驚かされます(-_-;;(違爆) カレーの国のちょこ
08/04[12:57]まあ、次に学部長とのお話の時にケツを貸せば即停学取り消しになりそうですが(^^;;; ろんろん少佐β
08/04[12:59]とりあえず、停学を無に帰す、をモットーに活動しております(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04(13:00)がんばってね(^^;; Sian♪
08/04[13:01]と、言う訳で面白いネタなので、更新を渋っていた日記を読み物としてしばらくの間、停学特集(爆)にしてみようかとおもっています(^^;;; ろんろん少佐β
08/04(13:03)を〜(^^;; Sian♪
08/04[13:04]いかん.....。 かなり自虐的になってきている...(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[13:05]逞しいなあ(^^;; ぜんぜんめげてるようにも見えないあたりも(笑) カレーの国のちょこ
08/04[13:06]どちら?>URL CK
08/04[13:06]人生嘗めきってるからでしょう、きっと(爆)>ぜんぜんめげてない ろんろん少佐β
08/04[13:07]どちら?>URL<まだ作ってないです(笑) ろんろん少佐β
08/04[13:07](^^;;; カレーの国のちょこ
08/04[13:07](^^;; CK
08/04[13:12]うーん(^^;; これを期にトップページを新しくしよかな(^^;(劇謎) カレーの国のちょこ
08/04[13:12]ふん、どうせヲレは停学野郎さ(;_;)y-~~ ろんろん少佐β
08/04[13:14]この状況にふさわしいネタがないかな(^^;; カレーの国のちょこ
08/04[13:14]OFFに出ても、「きゃ〜、停学菌がうつる〜 ((((( ^^)」とか、いぢめられるんだろうな(;_______;) ろんろん少佐β
08/04(13:15)そんなことはせん(^^;; Sian♪
08/04[13:15]βチームとか・・・(^^;;; カレーの国のちょこ
08/04[13:16]それに、「ねぇねぇ、なんかさぁ、停学臭くない?( '')( '')   (;_; )」とか.....。 ろんろん少佐β
08/04[13:17]自分で楽しんでるだけやん〜(^^;;; カレーの国のちょこ
08/04(13:18)ふ…お望みならやってやらう(-_-) Sian♪
08/04[13:19]という訳で、新しい日記のタイトルは「アメリカ停学案内」に決定(;o;) ろんろん少佐β
08/04[13:20]ぽんさんと、2人で留停の双璧となってみせよう(;o;)o ろんろん少佐β
08/04[13:23]どんどん自虐的になれる自分が素敵.... ( '') ろんろん少佐β
08/04[13:24]思い出したけど、nesticleって「どこでもセーブ」ができたような(^^;;; カレーの国のちょこ
08/04[rank]炎チャレで100万円を獲得した伊東捕手
08/04[13:26]自虐的にはなりたくなか(/_;) カレーの国のちょこ
08/04[rank]もとのぢぶんに戻った時がこわひ(;_;)
08/04[13:28]iNES使ってたりする(^^;;;%どこでもセーブはなし ろんろん少佐β
08/04[13:28]なぜか[rank]で話してるし(爆) カレーの国のちょこ
08/04[13:29]違うのでしたか(^^; カレーの国のちょこ
08/04[13:30]今日はブロディア180時間かぁ かなり速いです(微違) カレーの国のちょこ
08/04[13:31]さて、とっぷどうしようかな、と('-') カレーの国のちょこ
08/04[13:32]ちなみに今野はジョジョネタ カレーの国のちょこ
08/04[13:32]巨大水素画像できまりでしょう(-_-)y-~~>とっぷ ろんろん少佐β
08/04[13:34]巨大<(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
08/04[13:35]なんのぱげか解らなくなるっす(^^;; でも実際なんのぱげだかわかんないけど(爆) カレーの国のちょこ
08/04[13:35]キム・ジョンイルの写真と、水素画像をなれべれば「一人は金を見た。 一人は女を見た」にぴったりだし(爆) ろんろん少佐β
08/04[13:37]水爆実験場です(T-T)o>ぱげ ろんろん少佐β
08/04[13:38]ぶっ(^^;; おもしろいかも(^^;(爆) カレーの国のちょこ
08/04[13:39]問題はじょんいるさんかぁ………( '-') カレーの国のちょこ
08/04[13:40]水爆実験<(^^;;; 虹見さんの配下に置けと?(爆) カレーの国のちょこ
08/04[13:41]そうそう、はにわン氏のバグ報告だけど、彼がIE使ってるのが原因ぢゃないかな>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/04[13:41]一時撤退するですぅ あ、13時撤退でもある ((c)田川さん) カレーの国のちょこ
08/04(13:42)なるほど、IEはサポート対象外なものですから… Sian♪
08/04[13:42]またね〜>ちょこ氏 ろんろん少佐β
08/04(13:42)ぢゃね〜>ちょこちゃん Sian♪
08/04[13:44]大方の予想とは裏腹に今回はかのM$もねすけを叩つぶすことはできなかったようですねぇ(^^; ろんろん少佐β
08/04[13:45]ライバルをことごとく潰してきたM$も、所詮は一国の主になったに過ぎないようですね。 まだまだ、世界は盗れない。 ろんろん少佐β
08/04[13:47]そうそう、T1回線が60ドルって....。やっぱり速攻で契約すべきですかね(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/04(13:54)そうねぇ…とりあえず契約してみるとか(^^;; Sian♪
08/04[13:58]とりあえず契約<問題は工事費とTAで、200ドルくらいかかるのよ(^^;;;%だから、とりあえずってのは怖い(笑) ろんろん少佐β
08/04[rank]糸吉木冓シ替んでいます
08/04[13:58]国とりげいむってか?<をひ CK
08/04(13:59)200ドル…私なら契約しちゃうかも Sian♪
08/04[rank]宝が結構潜んでます
08/04[14:01]今、金ないの(/o;) ろんろん少佐β
08/04[14:02]ただ、漠然ともで美の50倍の速度で、24時間繋ぎっぱなしは魅力なんだよなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
08/04[14:03]T1回線いぢったことないから、どういう問題が生じる可能性があるのかってのがわからないのが一番怖い鴨。 ろんろん少佐β
08/04(14:05)米、「暗号技術」の輸出完全自由化へ――米議会が秋にも可決<だそうな。 Sian♪
08/04(14:05)繋ぎっぱなしだとアタックされたりして…ふふふ…<をぃ Sian♪
08/04[14:08]暗号技術ですか。電子マネーとかに応用されるのかな CK
08/04[14:08]「暗号技術」の輸出完全自由化<というよりも、すでに外に漏れてしまったものを今さら規制するだけ無駄との判断でしょう(^^;%トップシークレットは依然として秘密のままです...。 ろんろん少佐β
08/04(14:09)PGPが大手を振って使えればとりあえずいいので Sian♪
08/04[14:09]ある機関にしか通用しない極秘の電子メールとか… CK
08/04[14:11]アタックって、http://www2b.meshnet.or.jp/~a-0001/shiorib.gifみたいな画像をトップページに張り付けられるんですか?(;___;) ろんろん少佐β
08/04(14:12)さ〜て、なにやろうかな…おおっと(^^;; Sian♪
08/04[14:12]国際版がちゃんとあるよ(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/04(14:13)ああ、知ってる、というか既に使ってるよ。わしのページに公開鍵置いとろうに(^^;; Sian♪
08/04(14:13)ただ、それでも法的な問題が完全になくなるかは疑問、らしいから。それになんか気分良くないよね Sian♪
08/04[rank]暗号椿は恋の華
08/04[14:14]#てっきり、密輸版かと(^^;>公開鍵 ろんろん少佐β
08/04[14:16]まあ、政府が恐れているのはテロリストによる使用っすっから。 結局、128ビットまでは解読する自信があるってことでしょうね>某機関 ろんろん少佐β
08/04(14:16)Version: 2.6.3ia<たぶん、iってinternationalだと思ふ。International version - not for use in the USA. Does not use RSAREF. ってでるしね。 Sian♪
08/04[14:20]そです。iがついてるバージョンはint'l版です。 ろんろん少佐β
08/04[14:20]専門的…(^^;; CK
08/04(14:21)がーん、intel版?(;_;)<またそれかい Sian♪
08/04[14:22]インテルペンティアムプロセッサ… CK
08/04[14:23]RSAREF<こいつのばいなり輸出は厳禁ですが、ソースコードは輸出できたというマヌケな話(^^; ろんろん少佐β
08/04(14:24)…まぬけっていうか…(^^;; Sian♪
08/04[14:26]600ページに渡るソースを解読して、別のアルゴリズムを作った奇特な方のおかげですね(^^;>i18l版%インテルぢゃないやい(笑) ろんろん少佐β
08/04(14:27)奇特っていうかすばらしいですね。日本のl10nパッチもでてるので、もうちっと広まらないですかねぇ…窓メイラーだとシェアでしかサポートしてないんですが Sian♪
08/04[14:28]アルゴニズムZ CK
08/04[14:29]そのうちにでふぉになるとは思います>PGP%暗号化した上にデータサイズも小さくなるというスグレ物っすから ろんろん少佐β
08/04[rank]Intelがだめだったり モトローラが好きだったりするのね
08/04[14:30]いや、600ページの最新技術となると、やっぱり奇特だ(^^;;;;%しかも、できない鴨しれなかった仕事なんだから...。 ろんろん少佐β
08/04(14:32)知り合いが「セロリ」のセリフの部分を必死に歌おうとしてる…お前には無理だっつーの(笑) Sian♪
08/04[14:33]まあ、良く考えると、asciiコードなメールをそのまま送っている現状の方がおかしいのかもしれないし。 ろんろん少佐β
08/04[rank]「セロリ」と「パセリ」を間違えた事がある Yes/No
08/04[14:34]やっぱ 山崎まさよしだぁね('-') %僕は「アドレナリン」が好き CK
08/04(14:34)rootになるとわかるけど、メイルまるまる読めちゃうのよね…おお恐 Sian♪
08/04[14:35]「セロリ」のセリフの部分<JOYSOUNDじゃ出てこなかったりする CK
08/04[14:36]「セロリ」のセリフの部分<しらんっす(^^; ろんろん少佐β
08/04(14:37)そうそう、んで、この機種ではでてくるかなー?とか言いながら店入るのよね…ちなみにセガカラでは出た(笑) Sian♪
08/04[14:38]たしか、最後の「ん〜 なんだかんだ言っても」の前のやつ CK
08/04[14:38]PGPの普及は電子商取引の活性化の起爆剤にもなりえますから、うまく使ってほしい所なんすけどね。%不景気の各政府 ろんろん少佐β
08/04(14:38)セロリって曲自体しらんのであ?こりゃ、OFFはおけに決定だな<をぃ Sian♪
08/04(14:39)とりあえず、日本の通信インフラをどうにかしてほしい…とか言ってみる Sian♪
08/04[14:40]電子商取引<普及するといいねえ。 CK
08/04[14:40]OFFはおけに決定<それにゲーセンを忘れてはいけません(-_☆) ろんろん少佐β
08/04[14:41]その前に誰かが役所へ行って、官僚に通信とは認可のことだけぢゃないって説明してこないと(^^; ろんろん少佐β
08/04[14:42]山奥にいても、島にいても、大都会のデパートのものが買える。 CK
08/04[14:44]そして、それは各国のブルーカラーワーカーの死活問題に発展する(-_-) ろんろん少佐β
08/04[14:45]これによって起こる世界規模の取引は人件費の高い日本では、中小企業に壊滅的な打撃を与える可能性もある。 ろんろん少佐β
08/04[14:47](^^;;; CK
08/04[14:47]通信事業と電算機事業の併合&拡大。 それによって、日本の技術の遅れの幅も大きくなる。 NTTが政府の足かせから解かれない限り、その差は広がる一方。 ろんろん少佐β
08/04[14:48]どちらかというと、ストレートでないビジネスの形態を持つ日本ではそれは大きな打撃になる(-_-) ろんろん少佐β
08/04[14:48]どちらかというと、ストレートでないビジネスの形態を持たない日本ではそれは大きな打撃になる(-_-) ろんろん少佐β
08/04[14:50]それでも望みますか(-_☆)>CK氏 ろんろん少佐β
08/04[14:51]ちなみに下の2つ目の発言カットね(^^;;;%2重否定とは器用なことをしたもんだ(笑) ろんろん少佐β
08/04[14:54]望まない(^^;; CK
08/04[14:54]#技術は常に人に代わる物です。 それが全体から見て、必ずプラスになるとは限らないってことっす(^^;;;;;%別にネクラになっている訳ぢゃないよ ろんろん少佐β
08/04[rank]方天画戟と公園監禁は似ているがそんなことは関係なかった。
08/04(14:57)さて、ではぬけ〜 Sian♪
08/04[14:57]別の角度から見れば、いいことずくめにも見えますよ(^^; ろんろん少佐β
08/04[14:58]またね〜 CK
08/04[14:59]またね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
08/04[15:00]望まない(^^;; CK<ってことは、田舎に住む人は都会の物を買えなくてもいいんですね(/__;)%酷い方だわ... ろんろん少佐β
08/04[15:02]そういうわけじゃないけど(^^;; CK
08/04[15:04]では...<以下永遠に続く>(/___;)%酷い方だわ.... ろんろん少佐β
08/04[15:04]ひどひ(;_;) CKさんは私のことなんてどうでもいいんですね(;_;)>なんかちなう カレーの国のちょこ
08/04[15:05](^^;;;;; CK
08/04[15:06]そういうわけでもない(^^;;>ちょこさん CK
08/04[15:10]これからは賃金の差も激しくなるだろうし、便利な社会は富める者の為、なんてことにもなりかねない(-_-) ろんろん少佐β
08/04[15:16]さあ、みんなでネガティブに考えよう!(T-T)o ろんろん少佐β
08/04[rank]トリリオンスロット
08/04[16:25]急にねこみみが重くなった(/o;) ろんろん少佐β
08/04[16:27] リンク→ PGP国際版 ろんろん少佐β
08/04[rank]§「ねこみを襲う」と「ねこみみを襲う」ではどちらが凶悪か?
08/04[16:29]「ねこみのねこみみを襲う」のが最悪ですね(^^; ろんろん少佐β
08/04[16:55]では、去ります。(^^)/~~ CK
08/04[17:01]「ねこみのねこみみを襲う」<(☆_-) ゆん
08/04(17:03)なんかサーバごと落ちてたぞ…(-"-; Sian♪
08/04(17:03)あ、ゆんゆんさんだー☆ Sian♪
08/04(17:29)チャットをまたいで話すと話しつながらんだろーなー(笑) Sian♪
08/04(17:30)では、去ります(^^)/~~ Sian♪
08/04[rank][絶対いる]「ひだまりの詩」を「ひまわりの詩」と思ってるヤツ
08/04[18:39]8月のオフはいけないかもしれないけど、10月初めに富大野郎東京さいくだオフってのもいいなあ(をい) 富大野郎
08/04[18:40]ふっかつ(^^)/ のりぽん
08/04[18:41]富大野郎10月オフwith東京盃(なんやねん) 富大野郎
08/04[18:41]いやあ〜 ここ2週間じぇんじぇんつながんなかったですばい(^^; のりぽん
08/04[18:41]ぽんさんこんばんは。 富大野郎
08/04[18:42]bigから干○れたのかとまじで思った(/o;) のりぽん
08/04[18:42]やっとつながりもよくなったです。こっちも。 富大野郎
08/04[18:42]番茶(^^) のりぽん
08/04[18:44]カレーの国はどうなんだろう?(^^; りうきうが檄重のかわりに軽くなっt5えたみたいだけど のりぽん
08/04[18:45]ちなみに7/24に送られた どどさんのメールを今日見ました(爆) のりぽん
08/04[18:46]ログもたまってるぞぉ(;o;) どうやって過去んだよ(苦笑) のりぽん
08/04[18:46]なんてこったい。ゐんくのftpにつながらん 富大野郎
08/04[18:47]ページはすいすい見られるんだけど。 富大野郎
08/04[18:47]かあいい娘らんきんぐは今やってるプロジェクトが一段落しないと復活できません(^^; のりぽん
08/04[18:48]私見も書く暇なかとです(^^;;; のりぽん
08/04[18:48]今やってるプロジェクト>私見?(^^;;;) 富大野郎
08/04[18:49]ではあ(^^)/~~ のりぽん
08/04[18:49]やられた 富大野郎
08/04[18:49]ぽんさんばさら〜(^^)/~~ 富大野郎
08/04[18:50]8月のオフはいけないかも>行けないな。たぶん 富大野郎
08/04[18:51](一撃)コミケで出すSentimentalGraffiti小説集のFD版の編集です のりぽん
08/04[18:51]「太閤立志伝」にはまった(笑)おかげで最近寝不足だ 富大野郎
08/04[18:52]コミケ>興味梨 富大野郎
08/04[rank]たけゆかた
08/04[22:54]こんばんわんわん 
08/04[22:57]だれもいないない? 
08/04[22:58]でわさよならんらん◎/ 
08/04[22:58]-) 久遠
08/04[22:59](^^;;; 久遠
08/04[23:02]ま、とりあえず劇場版エヴァ観てきました。 久遠
08/04[23:05]やっぱり人情として、一度物語を見たら結末も見たいもんで・・・(^^;;; 久遠
08/04[23:06]あえて一言、感想を言わせてもらうならば・・・・・ 久遠
08/04[23:07]ええ乳しとる(T-T)O 久遠
08/04[23:08]ひさかたぶりに逃げるか。・・・・(-_-;;;; 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 121回 ろんろん少佐β
  2. 80回 Sian♪
  3. 74回 久遠
  4. 54回 カレーの国のちょこ
  5. 49回 カバ夫
  6. 48回 CK
  7. 23回 富大野郎
  8. 20回 メ
  9. 13回 いちが沙希
  10. 12回 はにわン
  11. 12回 Yasu.F
  12. 11回 berger
  13. 11回 のりぽん
  14. 9回 田川
  15. 9回 おかざき
  16. 6回 日本茶漬け連合会
  17. 6回 どど
  18. 5回 ソ
  19. 3回 ヤッ太郎
  20. 3回 View★
  21. 3回 セミ夫
  22. 3回 白蛇のナーガ
  23. 1回 チャット参加者一同(嘘)
  24. 1回 坂井@R大
  25. 1回 ゆん
  26. 1回 okkn
  27. 1回 〆
  28. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:33:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5