ログ


全現在ログ:637行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/27[00:00]ありゃりゃ……まだ大きいとこだけなのかな? いちが沙希
07/27[00:01]あーあ、しげる泉谷が、また暴れら・・・・・(^^; 久遠
07/27[00:01]こんなセリフで1番乗りとは……(-_-; いちが沙希
07/27[00:02]ちっ、一番とりそこねたか・・・・(^^; 久遠
07/27[00:03]ログがオーバーしてるの気づいてなかった……(^^; いちが沙希
07/27[00:03]先輩、すいませ〜ん(嘘) 久遠
07/27[00:04]久遠さんの声は子安さん、と……φ(.. ) いちが沙希
07/27[00:05]しかし、CVが子安 武人さん・・・・・ 久遠
07/27[00:06]来年あたり、オロチの力に体を乗っ取られて敵になりそうだと思うのは、偏見だろうか(笑) 久遠
07/27[rank]泉谷しげる、nWoに加入か?
07/27[00:07]あー、その可能性も(笑) いちが沙希
07/27[00:07]だって、シュラトのガイとか、テッカマンブレードのエビルとか主人公のライバル役が多いし・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[rank]萩原聖人、nWoに加入か?
07/27[00:09]私は、実は八神の一族でいおりんの代わりに京さんとオロチを封じるとか言う方向を妄想してたんですが(笑) いちが沙希
07/27[00:10]いちが沙希さん、で、ユリの挑発って何でしたか?・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[00:11]あ゛、まだ今年ユリ使ってない(^^; いちが沙希
07/27[00:12]いおりん < は、今年で消えると思ったんですが、どーやら違うみたいですな・・・・。 久遠
07/27[00:13]やはり、「バカばっか」なんだろーか・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[rank]伊良部秀輝、nWoに加入か?
07/27[00:14]今年はテリー、ラルフ、真吾しかまだ使ってないんです(^^; いちが沙希
07/27[00:15]さらに、ジョーにはガオガイガーネタが入っているのだらうか・・・・・? (-_-;;;; 久遠
07/27[00:16]あ゛ー、今度チエックします(^^; #今全財産が100円切ってる(滅爆) いちが沙希
07/27[00:16]リングに懸けろよりも、風魔の小太郎のが好きなのに・・・・(笑) 久遠
07/27[00:18]ファントムが、ちょっ減りだそうで・・・・・%友達が6〜7割り持ってくとか言ってました。(-_-;;;; 久遠
07/27[rank]テリーと言えば伊藤、ラルフと言えばシューマッハだ!!
07/27[00:19]ギャラクティカファントムはまず使えそうにないです(^^; #発動が極めて遅い(^^; いちが沙希
07/27[00:19]まー私も、名古屋の栄あたりに行けば、置いてある店知ってるんですが・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[00:21]でも、バーニングSINGOは使う訳ですな・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[00:22]いやもう子安さんですから(笑) いちが沙希
07/27[00:23]しかしアイスラッガーは何とかして欲しかったな・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[rank]風魔のきたろう
07/27[00:23]紅丸は、レッドバロン(アニメ)だし・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[00:25]レオナさんは暴走モードでしかまだ見てない(^^; いちが沙希
07/27[00:25]いちが沙希さんは、セブンチェンジャーが好き、と Φ(. .) (笑) 久遠
07/27[00:27]あれレッドバロンだったんですか(^^; レッドバロン大阪ぢゃ朝5時からだったんだけどなぁ……(^^; いちが沙希
07/27[00:27]しかし先刻からの我々の会話が全て理解できる方は、かなり濃いですな(-_-) (笑) 久遠
07/27[rank]アイスラッガーVSマゲメラン
07/27[00:27]いや、私はキャプテンシャークがいいです(笑) いちが沙希
07/27[00:28]#なんか違う(笑) いちが沙希
07/27[00:28]レッドバロン < 友人3号が、以上にハマってたもので%私自身は、ほとんど見てないっす。 久遠
07/27[00:29]ちわぁぁ〜っス カバ夫
07/27[00:29]私は山口勝平さんが声やってたことしか(^^; いちが沙希
07/27[00:30][rank]アイスラッガーVSマゲメラン < いや、スパイラルカットでしょう(謎) 久遠
07/27[00:32]ちゃんと声を かない みか さんに変えるんだぞ!(笑) 久遠
07/27[rank]キャプテンシャークVSキャプテン翼
07/27[00:32]はろはろ(^^)/>声がかないみかさんの人(笑) いちが沙希
07/27[00:33]にいさん、今から来い カバ夫
07/27[00:34][rank]キャプテンシャークVSキャプテン翼>いや、少年キャプテン(もうないよ(爆)) いちが沙希
07/27[00:35]\(−o−)/ バーン → \(−_−)==○ ナッコ〜 久遠
07/27[00:36]テディ、これが答えだ(笑) 久遠
07/27[00:36]あっはっは、座布団ポイント1点献上(笑) いちが沙希
07/27[00:37]テディって何スかぁぁ〜、ネタわかんねよぉぉ〜 カバ夫
07/27[rank]好きな雑誌は何故か廃刊になる 涙でかすんで点数が付けられません・・・・
07/27[rank]山口勝平VS山口良一
07/27[00:44]ボクの部屋に同僚4人が勝手にくつろいでる(/o;) カバ夫
07/27[rank]ヨシオ(欽ドン)vs小山内博士
07/27[rank]一発ネタ依存症
07/27[00:46]四不ちゃん人気者ですねぇ♪(笑) いちが沙希
07/27[00:49]うざったいヤロ〜が4人っスよ〜 カバ夫
07/27[00:50]暑っ苦しいぃぃぃ(/o;) カバ夫
07/27[rank]古内東子は大丈夫?
07/27[rank]槇原敬之は素直?
07/27[00:54]きっと同性愛に目覚めればそれも楽しくなるでしょう(をぃ) いちが沙希
07/27[00:55]ごめんネ、落ちちゃったのよ。あっさりと(T-T) 久遠
07/27[00:56]ネタわかんね < 悠久幻想曲を買ってきなさい%俺も、ほとんどやってナイけど・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[00:58]ま、それも人生勉強かな・・・・・(-_-;;;;%俺は、ぜった〜いイヤ(笑) 久遠
07/27[00:59]私はPS版待ちなんで(^^; いちが沙希
07/27[00:59]今さっき〜にDCCで画像送ってもらったも〜んだ カバ夫
07/27[01:01][00:54]きっと同性愛に久遠にいさんにはいいかもしんないっスね カバ夫
07/27[rank]同姓愛
07/27[01:01]どーも最近、育成系が面倒くさくてしょうがない・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[01:02]だってPS版はエンディングが氷上さんなんだもん(T-T)o いちが沙希
07/27[01:03]何を言う!、世界の誰よりも女の子が好きだぞ俺は!(笑) 久遠
07/27[01:03]画像もらったけど、何故ボクがテディって呼ばれなあかんのっスかぁ カバ夫
07/27[01:05]世界の誰よりも女の子が好き<幼女が? カバ夫
07/27[01:05]テディって呼ばれな < 喋り方が「〜っス」なの、テディも。 久遠
07/27[01:06]いかん、思考がゆんさんに毒されてる(^^; カバ夫
07/27[01:06]リリス位の歳がイイかな・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[01:08]で、ガンバって「かないさん」の声にしろってことっスか・・ カバ夫
07/27[rank]祝!!初共演 ダウンタウンVSナインティナイン
07/27[01:09]だって、かないさんの声のがイイんだもん(笑) 久遠
07/27[01:10]ま、努力してみるっスよ・・・ カバ夫
07/27[01:11]って、リリス何歳くらいイメージなんですか? いちが沙希
07/27[01:12]って、しまったぁ。この手の話は、現 笠原弘子ちゃっと(旧 疾風隊ちゃっと(笑))で、するべきだったか・・・・(笑) 久遠
07/27[rank]王東順はとにかく偉い!!
07/27[01:13]13〜15・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[01:14]本当に手を出すのは16〜ですよ、・・・・多分(-_-;;;; 久遠
07/27[01:15]もっと低いかなと思ってたです(^^; いちが沙希
07/27[01:16]で、手を出したのは6〜とか? %をぃ カバ夫
07/27[rank]それ、犯罪です・・・・(-_-;;;;
07/27[01:17]リリスの話ね(^^; いちが沙希
07/27[01:18]リリスの勝メッセージを、ここに全部書くと干される事請け合い(笑) 久遠
07/27[rank]清流疾風隊VS雨上がり決死隊
07/27[01:21]どうでもイイ事(?)だけど、最近は中島 みゆきチャットになりつつある(笑)・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[01:21]む〜〜、眠い〜〜〜 カバ夫
07/27[01:23]なに真剣になってんだか、ナイナイとダウンタウン・・・・(^^;  久遠
07/27[01:24]勝ちメッセージ<かなり危険ですね(^^; いちが沙希
07/27[01:25]-)/ ではゲームの為に消える。 久遠
07/27[01:27]明日中に、スレイヤーズろいやる クリアしなきゃ・・・(無理(笑)) 久遠
07/27[01:28]ラングリッサーも買わにゃ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/27[01:28]消えるにゃ〜 カバ夫
07/27[rank]じょせぇの下着と言えば白、それ以外は認めん・・・・・?
07/27[01:30]どうしても消えるってんなら社会的にデリートしてやるぅぅぅ カバ夫
07/27[01:30](-_-;;;; 久遠
07/27[01:30]-)/ では私もお風呂に消える。 いちが沙希
07/27[01:31]あっ、そういやにいさんはもう社会的に抹殺済みだったかな(^^; カバ夫
07/27[01:32]うっ、ボク一人になってしまう〜 カバ夫
07/27[rank]中島みゆきVS中嶋悟
07/27[02:06]う〜、知らない外人から危ない画像がDCCで送られてきたよ〜〜 カバ夫
07/27[02:06]受けっ取ったボクも悪いんスけどね(^^; カバ夫
07/27[rank]デニス・ロッドマン主催 「虹色ちゃっと」
07/27[04:32]う〜 カバ夫
07/27[06:35]まだ起きてるよぉ〜 カバ夫
07/27[06:57]やっと同僚が帰ったよぉぉ〜(/o;) カバ夫
07/27[06:58]ボクもさっさと寝よ〜っと カバ夫
07/27[18:50]4500か... okkn
07/27[23:05]げっ、朝からokknさんの発言一個だけか・・・ カバ夫
07/27(23:14)一定期間発言がないと、自動的にチャネルが消滅します(嘘 Sian♪
07/27[rank]東のりのリアクション最高!!
07/27[rank]来年のFNSの日スペシャルの司会は爆笑問題にすべきだ!!
07/27[23:37]昨日も今日も休日出勤だ〜!!(T_T) View★
07/27[rank]私はFNS27時間テレビに出ていたデニス・ロッドマンくらいやる気がない。
07/27[rank]誰か私見の傾向と対策を教えて!!
07/27[23:50]にゃお〜 カバ夫
07/28[00:00]「二子玉川園」を「二個多摩川円」と変換する馬鹿辞書 View★
07/28[00:01]またやってしまった・・・と思ったら一番乗り。 View★
07/28[00:02]ちわっス(^^)/>View★さん カバ夫
07/28[00:05]あ、こんばんはです。>カバ夫さん View★
07/28[00:06]でも明日も出勤なので寝ます。(;_;)/~~ View★
07/28[00:08]昨日も今日も休日出勤<代休とられます? カバ夫
07/28[00:09]あ、とれますよ。>代休 View★
07/28[00:10]でもここのところ忙しいからしばらくとるのは無理かな? View★
07/28[00:11]では、こんどこそ本当に寝ます。(;_;)/~~ View★
07/28[00:12]ボクも代休が1日たまってるけどいつとろ〜かにゃ〜 カバ夫
07/28[00:13]おっやすみなさ〜い(^^)/~~>View★さん カバ夫
07/28[rank]£大井町と大手町を間違える -8004点
07/28[rank]吉川といえば興経、ひなのではなく
07/28[rank]ベルガー ドイツGP優勝おめでとう:-)
07/28[01:26]やっぱ実況が馬場アナってのが効いたな(笑) #相性いいんだよね berger
07/28[rank]2【ヤン・ウルリッヒ、ツール・ド・フランス総合優勝おめでとう:-)】/総集編を御覧ください
07/28[rank]極真会館(小渕派)
07/28[rank]極真会館(宮沢派)
07/28[rank]極真会館(三塚派)
07/28[rank]極真会館(田中派)
07/28[rank]極真会館(竹下派)
07/28[rank]極真会館(中曽根派)
07/28[rank]代休の源さん
07/28[rank]やっぱ実況がジャイアント馬場ってのが効いたな(笑) #相性いいんだよね
07/28[rank]ベートーベンの代休
07/28[rank]代休管区気象台
07/28[rank]吉川ひなのVS吉川十和子
07/28[05:40]なぜか、銅鑼喰え1を始めてしまった(^^; ろんろん少佐β
07/28[05:40]しかも、終わらせてしまった(^^;;;;; ろんろん少佐β
07/28[05:41]ちゃんと姫様を連れて宿屋に泊りました(- -;;; ろんろん少佐β
07/28[08:30]ふぅ〜、月曜か・・・ カバ夫
07/28[08:31]また憂鬱な毎日が・・・ カバ夫
07/28[09:12]うにょ! CK
07/28[rank]エムボマで〜す!
07/28[rank]ヒトミはアイドルの卵。ファッション雑誌のモデルになって、某氏にプロデュースしてもらうんだ。
07/28[10:00] リンク→ 天野さんのページ CK
07/28[10:27]ヒトミがミュージックフェアに出ていたぞ〜 CK
07/28[rank]宮代休
07/28[10:46]にょ〜 CK
07/28[11:10]それにしてもベルガーはすごいと思った。 CK
07/28[11:18]えふわ〜ん。 CK
07/28[rank]ヒロミはアイドルの卵。ファッション雑誌のモデルになって、某氏にプロデュースしてもらうんだ。
07/28[11:57]めし。 CK
07/28[12:20]あのキャラを カレーの国のちょこ
07/28[12:21]デビルゴーキンガーと命名。他は却下。(-_-) カレーの国のちょこ
07/28[12:26]相変わらず面白い話してるですよね〜 カレーの国のちょこ
07/28[12:27]ほんと面白い。面白すぎる カレーの国のちょこ
07/28[12:44]暑い(/o;) ろんろん少佐β
07/28[rank]???肖像画
07/28[12:59]午後のお仕事が始まるぅぅ〜(/o;) カバ夫
07/28[13:00]では〜 カバ夫
07/28[13:01]あぅっ カバ夫さんっ(;_;)/~~ カレーの国のちょこ
07/28[rank]カラテカVS極限流空手
07/28[rank]快感の一撃
07/28[rank]塩ぱすたソフトが新感覚SM恋愛ゲーム「To Hurt」を来月発売予定。
07/28[rank]Korn殻機動隊
07/28[13:42]俺のヨコでコミケのカタログ広げてる男、はっけ〜ん!! そにあ
07/28[13:43]その度胸に敬意を表するよりも許すまじって感じぃ〜 そにあ
07/28[13:44]く、行きたいなぁ〜... そにあ
07/28[14:12]にょ! CK
07/28[14:19]63歩(謎) カレーの国のちょこ
07/28[14:29]私のそばには「コミケ?うまいのか?」とのたまうひともいる(^^;; CK
07/28[14:31]登場 富大野郎
07/28[14:39]昨日トニーニョとシジマールがテレビに出たんだけど、見逃した… CK
07/28[14:40]さっきの>8チャンネルのフットサル CK
07/28[16:23]SINET檄重(/o;) ろんろん少佐β
07/28[16:25]だね(/_;) いちが沙希
07/28[16:28]これだから日本はダメなんだぁぁ(論点すり替え) いちが沙希
07/28[16:30]しかも誰もいないし(^^; いちが沙希
07/28[16:37]いる。 CK
07/28[16:38]日本がではなく、_SINET_がです(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/28[16:39]誰か恋〜 いちが沙希
07/28[16:39]あ、来た(笑) いちが沙希
07/28[16:41]それでもなんとかねこみみ繋げてる(^^; いちが沙希
07/28[16:41]こんにちは。世も末涼子です<をひ CK
07/28[16:49]ねこみみにつながらん(/o;) ろんろん少佐β
07/28[16:56]私は何とかつながってます(^^; いちが沙希
07/28[16:57]ろんちゃんお得意のプロ串で何とかならないの? いちが沙希
07/28[17:03]ぷろ串 CK
07/28[17:05]あ、97挑発無かったです(笑)>久遠さん いちが沙希
07/28[17:06]今から、SINET内にありながら、外部との接続線の太いプロキシを探せっているんですか(^^;>さっき〜 ろんろん少佐β
07/28[17:08]うん(笑) いちが沙希
07/28[17:10]見つけたら教えてね(をひ) いちが沙希
07/28[17:11]私としては「<をひ」がいいな<をひ CK
07/28[17:12]本郷にプロクシ無いの? いちが沙希
07/28[rank]告知等がバンダム級で入ります
07/28[rank]登校時の中2を襲いください
07/28[rank]告知等とウィンダムが入ります(カプセル怪獣)
07/28[rank]はに丸を見られましたか?
07/28[rank]でも、結婚急いでいます
07/28[17:18]はにゃ? いちが沙希
07/28[17:19]T大は檄重エリアやねん(^^;>さっき〜 ろんろん少佐β
07/28[rank]はぁ〜に丸さまぁ〜
07/28[17:20]あったら教えて(笑) %本郷結構軽い いちが沙希
07/28[17:26]TMレボリューションの漫才 CK
07/28[rank]パーマン2号に実装する機能を考案中です
07/28[17:30]ここが最近重く感じます 富大野郎
07/28[17:30]ほのかチャットは激軽なんだけど部外者だから使えない(^^; いちが沙希
07/28[17:33]ここが<最近めっちゃ軽いので出てこれるようになりました(笑) カレーの国のちょこ
07/28[17:34]いったん忘れ物とりに。 富大野郎
07/28[rank]CGを描かれる人がサンコンになるかも
07/28[rank]行革機動隊
07/28[17:40]ほのかチャット<さりげなくしのびこむとか(笑) カレーの国のちょこ
07/28(17:42)今へっき〜いないから、書いちゃえ☆<をぃ Sian♪
07/28[17:42] リンク→ おべんきょしましょ(^o^) どど
07/28[rank]告知:CGに描かれる人の参考になるかも→メイドさんが絵に描かれた過程
07/28[17:44]というわけで私もかきこんでこよ(^^;;; カレーの国のちょこ
07/28[17:44]ふっ、2日間、苦しんだバグの原因が分かった(-_-) ろんろん少佐β
07/28(17:45)マナーは守ってねん Sian♪
07/28[17:46]ねぼけていた時に書いたソースは信用してはいけなかった訳だ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/28[17:47]なんで、変数用意しておいて、しかもその変数をちゃんと正しい数値に変えておいて.......。   最初の初期化につかった定数いれてるねん(;o;) ろんろん少佐β
07/28[17:47]まなー<だいじょうぶです、多分(^^;;; カレーの国のちょこ
07/28[17:48]アルゴリズムが間違っていたと思い込んで、あれやこれやと試して、2日間......。 不毛過ぎる...。 2日前にこれに何故気付かなかったのだぁ(;o;) ろんろん少佐β
07/28(17:49)ふ…わかっただけいいさ…(-_-) Sian♪
07/28[rank]管理人は現在私見期間中です。何かあったらぽっぷるメイルにおねがいします。
07/28[17:56]撤収します(^^)/~ いちが沙希
07/28[17:57]ふみゅう… CK
07/28[17:57]さて、日付の偽装も終了。 朝一に教授のオフィスのドアに下にいれておいて、土曜に出したといいはる(-_-) ろんろん少佐β
07/28[17:58]ああ、もうすぐレッツ&ゴーがはじまるぅ(^^;/~~ いちが沙希
07/28[17:58]教授のlast loginは金曜の5時だから、週末には学校にきてないようだ。 これで全部桶(-_-) ろんろん少佐β
07/28[17:58]またね〜>さっき〜 ろんろん少佐β
07/28[17:59]ふ…わかっただけいいさ…(-_-)<それ以上、あえて聞くまい(-_-;) ろんろん少佐β
07/28[18:01]復活です。 富大野郎
07/28[18:02]とりあえず、仕事終わり。 ろんろん少佐β
07/28(18:02)Scheme(Lispみたいなの)はdebugしづらいのなんの… Sian♪
07/28[18:03]HP革命中… CK
07/28[rank]致命的エラー: ターゲット `miracle' の構築方法がわかりません。
07/28[18:04]Scheme<変数の宣言の必要のないやつですか? ろんろん少佐β
07/28[18:05]Lispは全然しらんのでわからんです(^^; ろんろん少佐β
07/28[18:06]変数の宣言の必要のないやつ<NASAはこれで一度、数十億の衛生をお空の星にしてます(笑) ろんろん少佐β
07/28[18:06]富大big間 富大野郎
07/28[18:07]富大big間がどうも調子悪い。 富大野郎
07/28(18:07)括弧がいっぱいの言語です(^^;; Sian♪
07/28[18:09]括弧がいっぱい<最近のエディタが出るまで、自分でチェックだからなぁ(^^;%最近のは閉じる場合に対応する括弧がどれが教えてくれる ろんろん少佐β
07/28(18:09)mule(Emacs)なら当然よん>括弧の対応 Sian♪
07/28[18:09]数十億の惑星をお空の星に…(^^;; CK
07/28(18:10)geo重い(/_;) %私見更新リスト更新ちう Sian♪
07/28[rank]同じアルゴリズムなのに書き直すとなぜか動く -10点
07/28(18:10)それってまんまやん(笑) Sian♪
07/28[18:11]当然よん<高校時代、teachtext(Macintosh用テキストエディタ、32K以上は開けない上なんの付加機能もない)を使ってスクリプト書いてました(^^;;; ろんろん少佐β
07/28[18:13]どっかの変数をtypoで、書き間違えたけど、もともと変数の宣言がいらなかったから、コンパイル時に新しい変数とみなされたらしい>衛生のプログラム ろんろん少佐β
07/28[18:14]後は、いつまでたっても軌道修正されないから、衛生ぢゃなくなっちゃったの(^^;;;;%今は冥王星のよりもさらに遠くのお星様になっている事でしょう(笑) ろんろん少佐β
07/28[18:15]それって資源の… CK
07/28[18:17]私はJeditで書いてますが CK
07/28[18:18]今は、HTMLはBBedit、スクリプト系はCW IDEです(^^;%あえて日本語エディタを使う必要性を感じていない ろんろん少佐β
07/28[18:18]ぼくはJeditとFetchの黄金コンビです。 富大野郎
07/28[18:19]HTMLや、スクリプトを書くのなら、BBeditはすごくいいです>CK氏 ろんろん少佐β
07/28[18:19]タグは単語登録(爆) CK
07/28[18:20]そうですか。>少佐さん CK
07/28[18:21]Fetchの窓版ってないのかなあ。実家で窓マシン導入するから。 富大野郎
07/28(18:23)窓でMacみたいなUI求めてはだめでわ? Sian♪
07/28[18:25]どこかで作ってくれないかなあ。名前はWinFetch(爆) 富大野郎
07/28[18:26]窓はねぇ。 OS8見ちゃったから、窓を買う確率はほぼゼロと言っていい>ヲレ(^^; ろんろん少佐β
07/28(18:26)Fetchがどういうソフトか知りませんが、そこそこのftpクライアントはありますよ Sian♪
07/28[18:27]マルチスレッド対応になったし、システムがはじめから、TCP/IPサポートのネットワーク機能もっっちゃったし(^^;%簡易FTP鯖付きでっせ ろんろん少佐β
07/28(18:28)窓はねぇ。kernel32のせいで落ちたの見ちゃったから、使う確率はほぼゼロと言っていい… Sian♪
07/28(18:28)[18:27]マルチそれってうにには当然のことぢゃん:-) Sian♪
07/28[18:29]やっとファインダーがPPCネイティブになったお陰で、システムレベルでマルチスレッドマネージャが使えるようになったみたい。%それまではアプリレベルでしか使えなかった ろんろん少佐β
07/28[18:29]窓用でホームページを作るのは何を使い、転送するソフトは? 富大野郎
07/28[18:30]うにには当然<言うなぁぁ〜(;o;)%うにと比べるのは...。 ||kernel panicっすね(^^;;;;> ろんろん少佐β
07/28(18:31)あー、でもマルチスレッドは当然ではないかも…Linuxにはあるけどさ Sian♪
07/28[18:31]ちなみに、林檎で一時多発していたerror11ってのもkernel panicの類似品です。%68Kエミュレータの一部がメモリエラーで吹っ飛んだ時に起こる ろんろん少佐β
07/28[18:32]僕は窓のノートパッドでHP作成の練習してた(^^;; CK
07/28(18:32)私は、ホームぺージ作成にはメモ帳、ftpは、WS_FTP Sian♪
07/28[18:34]でも、うに欲しいなぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/28[18:35]了解。 富大野郎
07/28(18:35)AT互換機安いでしょ。一台組んだら? Sian♪
07/28(18:36)了解って…メモ帳は(笑)うところです(^^;; Sian♪
07/28[18:36]AT互換機安い<今、全財産が40ドル切ってます(-_-) ろんろん少佐β
07/28[18:37](笑)うところ<今、「へぇ、窓には多機能なメモ帳がついてるんだなぁ、でも重くならないんかな?」とか考えていたらしい(^^;;;; ろんろん少佐β
07/28[18:38]エディタを使えばいいのかな。でもS-JISで組み立てるのは即却下。 富大野郎
07/28(18:38)あー、なら窓のエディタはほとんどだめかも(^^;; Sian♪
07/28(18:39)ホームページビルダーなるものもありますけどね… Sian♪
07/28(18:39)私ならmule for Win32を入れるところですが Sian♪
07/28[18:40]ちなみに、この全財産40ドルは、帰国するまで減る一方です。空港までヒッチハイクor徒歩の予定。 成田空港からはその場に着いてから考えます(爆) ろんろん少佐β
07/28(18:41)…東京で会おうね〜(^^;;>ろんちゃん Sian♪
07/28[rank]少佐岩石
07/28[18:42]飛行機のチケットは? 富大野郎
07/28[18:43]ホームページビルダー<あれをつかってページもどきを作ったら、逆に手間取った(^^;; 単語登録+一括変換エディタが一番 CK
07/28[18:43]東京で会おうね〜(^^;;<とりあえず、成田に着きさえすれば、40kmくらいで桶でしょう(^^;;;;;; ろんろん少佐β
07/28[18:43]飛行機のチケットは?<それはちゃんとあったりする(^^; ろんろん少佐β
07/28[18:48] リンク→ とりあえず、テキストエディタ一覧@林檎の花 ろんろん少佐β
07/28(18:50)では、めしぬけ〜 Sian♪
07/28[18:50]Jeditが最強のエディタというのは変わらない。 富大野郎
07/28[18:51]またね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/28[18:52]Jeditはテキストコード自動認識みたいだけど、どうせMacintosh上でしか使わないから、あまり必要性を感じないんだよなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/28[18:53]それに、一度、テキストコードを誤認識したこともあったから、それで使うのをやめた(^^; ろんろん少佐β
07/28[18:55]Jeditが最強のエディタというのは変わらない。<同感。 CK
07/28[19:01]それでわそろそろ去るです カレーの国のちょこ
07/28[19:02]また〜>ちょこさん ろんろん少佐β
07/28[19:04] リンク→ BBeditはこんな感じに見える(^^; ろんろん少佐β
07/28[19:04]ちょこさんまたね〜 CK
07/28[19:05] リンク→ 沖縄の星!? 富大野郎
07/28[19:07]結局、ワードプロセッサに使うのなら、Jeditも悪くないんだけど、凡庸テキストエディタとして使うには不満が多いっす(^^; ろんろん少佐β
07/28[19:07]うにょ? CK
07/28[19:08]なんか<head>タグ閉じ忘れてるし(爆)>ヲレ ろんろん少佐β
07/28[19:08]BBedit>見られません。。。 富大野郎
07/28[19:10]BBeditの問題点はフリー版ではまだインライン変換がサポートされてないことかな(^^;%もうじきされるだろうけど ろんろん少佐β
07/28[rank]中日ドラゴンズダンス
07/28[19:11]見られません<(^^;;;; ろんろん少佐β
07/28[rank]♪横浜が〜やってきた〜
07/28[19:16]良くみたら、壁紙とか、アイコンとか綾しいものがいっぱい映ってるな(- -;;; ろんろん少佐β
07/28[19:17]ウィンドウだけにすればよかった(- -;;; ろんろん少佐β
07/28[19:21]でも、壁紙は、へっき〜や、さっき〜、それにし〜な☆ちゃんの方が綾しいんだな(- -;;;; ろんろん少佐β
07/28[19:22]ぽんさんも期待どうり(笑)なら、ヲレよりも綾しい壁紙なんだな(- -;; ろんろん少佐β
07/28[rank]ひんにう好きの姉または妹はきよにうだという説
07/28[19:24]まあ、一年前の壁紙よりはまともになったんだけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/28[19:24]#ちなみに、一年前の壁紙は日本国の法律を尊重し、お見せできません(- -;;; ろんろん少佐β
07/28[19:25]うちのアパートに遊びにきた女の子がメールチェックしたいから、こんぴ貸してって言ってきたので、貸したこともある.......。  その後、いい壁紙ね、と皮肉たっぷりに言われた(;o;) ろんろん少佐β
07/28[rank]他人のパソコンを使わせてもらった時にlolitaとか、adultだとか言うディレクトリを見つけてしまったことがある(y/n)
07/28[rank]しかも、中を覗いてしまった(y/n)
07/28[19:28]それはそれは… CK
07/28[rank]学校のtmpディレクトリは18禁である(y/n)
07/28[rank]しかも、原因は自分だ(y/n)
07/28[19:29]をれは健全(この中では)だから、水素な画像は入れません。 富大野郎
07/28[19:30]私も健全ですから、今はもう違います(-_-)>水素な画像 ろんろん少佐β
07/28[rank]丸い顔の女の子の絵しか描けない −40ゴールド
07/28[rank]女の子の絵しか描けない -345点
07/28[rank]98は家庭用Hゲーム機ではありません。念の為。
07/28[rank]しかし市場は真実を語る・・・・
07/28[rank]古今東西 エロマンガ家の名前・・・・、とか言うと干されかねますので禁じ手とさせて頂きます /(-_-)
07/28[19:37]私も一応健全(^^;; CK
07/28[rank]少佐 in Summer Vacation
07/28[rank]キャンディ VS ペンギン ← 結構わかる人がいる、のか?
07/28[rank]エタメロをメタエロと間違えた事がある
07/28[19:39]全然、vacationぢゃね〜ぞぉぉぉぉ〜(T-T)o ろんろん少佐β
07/28[rank]メタリックなエロティシズム・・・
07/28[rank]「この試合の少佐ん(勝算)は?」「ありません」
07/28[19:40]メタリックなエロティシズム<金属はぷにっとしてないから、ちょっとねぇ〜( '-') ろんろん少佐β
07/28[rank]MS少女戦記 ← おやぢ的発想
07/28*19:41*健全な人専用 富大野郎
07/28[19:42]純おやぢ的はっそうは<<削除されました>> ろんろん少佐β
07/28[rank]劇場版エヴ○ンゲリオン AIR LINE〜 そこぬけを、君に
07/28[19:46]-) 久遠
07/28[19:46]ではさります。 富大野郎
07/28[19:47]取り消し。 富大野郎
07/28[rank]おとんと悪寒
07/28[19:47]また〜>富大氏 ろんろん少佐β
07/28[rank]「私、貴方の子供が欲しいの。」「途中経過だけでイイです・・・・」
07/28[19:50]またね〜 CK
07/28[19:50]け、健全って何だ・・・・?(-_-;;;; 久遠
07/28[19:50]その様な言葉は、私のボキャブラリーには存在しない様な気もする・・・(-_-;;;; 久遠
07/28[19:52]さあ。 CK
07/28[19:52]やっぱり復帰〜 富大野郎
07/28[19:53]こ、このトピックわ!!!入れねぇぢゃねーかー(殴 okkn
07/28[rank]2【生前な人専用】/ (-_-)|~~
07/28[19:54]はろ〜>沿線の大スターさん<まもなく去ります CK
07/28[rank]パターン青、プリティ不良社会人です!
07/28[19:55]わたしも居づらいので(笑)すぐ去ります okkn
07/28[19:56]不良しゃんだ、不良しゃんだぁ(^^) ろんろん少佐β
07/28[19:56](特報)私見更新しました CK
07/28[rank]健全は、一つじゃない・・・・・
07/28[19:57]あ、(ロ)のひとだぁ。ぷろぐらむできたぁ? okkn
07/28[rank]不健全なのが健全な証拠の様な気もする23歳の夏
07/28[20:01]できてたりする(^^;>プログラム ろんろん少佐β
07/28[20:08]では、飯喰ってきますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/28[rank]告知:他チャットへの禁句も募集中です
07/28[20:55]Edit7使ってる...(^^; どど
07/28[20:56]JEditもちゃんと入ってるけど(^^; どど
07/28[20:59]YooEditとかBeachTextとかNemacs/PPCとかBBEditLiteとかHexEdit(笑)とかも入ってるけど(^^; どど
07/28[22:29]YooEditとJeditで決まりじゃないですかねぇ berger
07/28[22:29]普通のテキストだけならYooEditだけでも十分だけど、 berger
07/28[22:32]ぱげ書き&コーディングするとなると、各種(文字|改行)コード/が扱えるのは嬉しい的(^^) berger
07/28[22:33]よく使うタグとかはIMに登録しちゃいましょう^^; berger
07/28[22:36]りんくたぐ→<a href=""></a> とか berger
07/28[22:37]だんらく→<p> とか berger
07/28[22:40]さらに手抜きで へっだ→<html><head><title></title></head><body> とか(NN爆 berger
07/28[22:50]それから魔っ苦のtelnetにはftp鯖の機能があるので、fetchは特に必要ないですね〜 #Command+F berger
07/28[23:30](ぼそ)チャットやってる時点で健全ではないと世の人々は思うだろーなぁ・・・ カバ夫
07/28[23:31]-) ←妙にこれが気に入っていまス。 久遠
07/28[23:31]私見更新しました。 %一撃離脱 View★
07/28[23:32]おおっ、みんな気が合うねい(笑) 久遠
07/28[23:34]しかも全員、不良社会人だ・・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/28[23:36]ついでだから言っとくが、テディよ。緊急事態の為に、土曜は無理となった(T-T) 久遠
07/28[23:37]ふぅ、やれやれだぜ・・・・・ 久遠
07/28[23:40]なんだ、日曜OKっスよ カバ夫
07/28[23:41](ぼそ)緊急事態<とうとう死んだか・・・ (激爆) カバ夫
07/28[23:47]照れ納豆でのえふてーぺーは、発火さんに放火された人の話を聞いてからはやってません(^^; ろんろん少佐β
07/28[23:48]言っとくが、ウチじゃないぞ・・・ 久遠
07/28[23:49]OS8のFTP機能に期待していたりします(^^; ろんろん少佐β
07/28[23:49]ふん、みんな本家の跡取りの苦労を分ってないな・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/28[23:50]緊急事態の為<久遠さんは土曜日にデート...... と.... φ(.. ) ろんろん少佐β
07/28[23:52]ありゃ、適当に言ったらホントに・・・ カバ夫
07/28[23:52]自慢ぢゃないが、ヲレは分家の次男だ。 土地もなんにも来ない(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/28[23:52]では日が変わる前に消えます。おやすみなさい、少佐さん%あいかわらず、時差は考えナイ(-_-)/ 久遠
07/28[23:54]スープーちゃんも、まだ居たのか。じゃ、おやすみ。 久遠
07/28[23:55]ボクもどっちかっていうと「持たざる者」だな %FFT的言い回し カバ夫
07/28[rank]2【戦前な人専用】/戦争映画を御覧ください
07/28[23:57]よよ、この時間にろんちゃんがいる いちが沙希
07/28[23:58]おやすみなさぁ〜い>久遠さん ろんろん少佐β
07/29[00:01]やすらかに永眠してくれっス(/o;)>久遠にいさん カバ夫
07/29[00:02]でも、檄眠いっす(=_=) ろんろん少佐β
07/29[00:04]洒落にならんこと言いますなぁ(^^;>カバさん ろんろん少佐β
07/29[00:05]ああっ・・・しあわせになりたい・・・ %意味なし カバ夫
07/29[00:06]緊急事態→実家に帰る→お見合い ってのが普通でしょう(爆) ろんろん少佐β
07/29[00:07]洒落にならん<久遠にいさんに対してなら何言ってもシャレで通じますから(^^;; カバ夫
07/29[00:09]私は「言霊」を信じる方の人間だからなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/29[00:09]「健全な人専用」<え、私専用?(滅殺) いちが沙希
07/29[00:10]緊急事態→実家に帰る→お見合い<にいさんは本家の跡取りのお坊ちゃまだからありえるなぁ(ToT)o カバ夫
07/29(00:10)「健全な人専用」という話題なんでしょ… %いや、そのはずなんだ(泣 Sian♪
07/29*00:12*お見合い ろんろん少佐β
07/29[00:13]私専用の話題ですか(滅殺) いちが沙希
07/29[00:14]「言霊」を<そーいや冗談で言ったらホントになったことあるなぁ カバ夫
07/29[00:17]PCの起動音がいおりんの「泣け!叫べ!そして死ね!」ってのは言霊信じるならマズイなぁ(^^;; カバ夫
07/29[00:17]つまり「言霊」を利用して久遠さんの縁談を進めるという話題ですね(笑) いちが沙希
07/29[00:19]言葉の力ってのは時々、予想以上に強い場合がありますから(謎) ろんろん少佐β
07/29[rank]2【お見舞】/「ER緊急救命室」を御覧ください
07/29[00:23]言霊を信じるあまり危険なことは言わないようになったんです。例えば、「哀れ、荒縄に自由をうばわれたさっき〜は、まっちょなも〜ほ〜に代わる代わる.....。」とか(^^; ろんろん少佐β
07/29[00:26](ぼそ)二刀流のさっき〜にはいいんじゃない? %核爆 カバ夫
07/29[00:26]鬼畜だね、ろんちゃん('' ) いちが沙希
07/29[rank]二子言霊
07/29[rank]告知:管理人は現在試験期間中です。何かあったらmaleを送って下さい。マッチョ希望。「」
07/29[rank]備蓄だね、ヤワラちゃん('' ) たくわえくん
07/29[00:31]さっき〜の作文の方が鬼畜やもん(^^; ろんろん少佐β
07/29[00:32]作文? いちが沙希
07/29[00:33]オウムと、震災とは.....。 も〜ほ〜の方がまだかわいい(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/29[00:36]誤解を招く事を言うなぁ(^^; あれはたまたま予言状態になっただけやん(^^; いちが沙希
07/29[rank]ドラマ「砂の城」の感想文を書こう!!
07/29[00:39]たまたま.......。 ノストラダムスの予言もたまたま当たっただけです......。 もしかしたら、それも彼の言霊の威力...。(-_-) ろんろん少佐β
07/29[00:41]用事があるのでさりますぅ〜^^)/~~ ろんろん少佐β
07/29[00:42]きーっ、こうなったらろんちゃんの堕落転落ストーリーを熱筆してやるぅぅ(ウソ) いちが沙希
07/29[rank]ドラマ「ボディガード」の感想文を書こう!!
07/29[00:44]ああ、ろんちゃんが遠くへ行ってしまうぅ(;o;)/~~ いちが沙希
07/29[rank]長渕剛、K−1に参戦か?
07/29[rank]1999年7月の恐怖の大王ってセカンドインパクトのことですか?
07/29[rank]ゴルゴ松本キック
07/29[rank]極真会館(大山のぶ代派)
07/29[01:43]ねっむ〜 カバ夫
07/29[06:24]やれやれだな・・・・ 久遠
07/29[06:25]まったく上等だぜ・・・ 久遠
07/29[06:26]いいや、極上だ!!! 久遠
07/29[06:26]って一人ボケしてもつまらんので帰る・・・(-_-;;;; 久遠
07/29[06:28]そして「時」は動き出す・・・・・%意味なし 久遠
07/29[rank]そして「とき」は動き出す 10月からは「あさひ」になる
07/29[10:04]そして「時」は動き出す<なるほど、そういうコトかい(笑) カレーの国のちょこ
07/29[11:42]キック! CK
07/29[rank]極貧会館
07/29[14:41]コック! カレーの国のちょこ
07/29[15:00]マック! CK
07/29[rank]ゴルゴローティーン
07/29[rank]ゴリラ13
07/29[rank]コボルト3人
07/29[16:46]誰かいらっしゃいますか?(^^;; CK
07/29[rank]ページ革命ウテナ
07/29[16:53]いちお(^^;; カレーの国のちょこ
07/29[rank]-)
07/29[rank]ページ革命倶楽部
07/29[17:14]無月跳弾無月生命ツイスター 田川
07/29[17:20]稲妻稲妻稲妻稲妻突き 田川
07/29[17:21]こんばんはです。 田川
07/29[17:23]おおお、田川さん、ひさしぶりですぅ♪(^^)/ カレーの国のちょこ
07/29[17:25]おひさです。>田川さん CK
07/29[17:25]超無月突きって漢字、と超むかつくって感じ〜は似ているがそんなことは関係なかった。 田川
07/29[17:30]北斗の拳? CK
07/29[17:34]あ、おひさしぶりです。お元気でしたか?>おふたかた 田川
07/29[17:36]フロンティアです。>CKさん 田川
07/29[17:40]そうですか。ノリさんが出てくるゲームはなかなか席があきませんでした。 CK
07/29[17:41]こんなスレイヤーズの同人誌はいやだ! CK
07/29[rank]ファンの深層心理分析が描かれている
07/29[rank]深層ロンギヌス
07/29[rank]キャラの追悼特集がある
07/29[17:52]ノリさんが出てくる<えっと、どのゲームでしたっけ?>CKさん 田川
07/29[17:55]たしか、ストリートファイターvsマーベラスキャラだったような。 CK
07/29[18:02]MSH vs SFっすね。 ろんろん少佐β
07/29[18:02]Xmen vs SFの影響で、エリアルできないプレーヤーは最初から淘汰でしょう、今回は(^^; ろんろん少佐β
07/29[rank]爆乳になったリナが表紙である
07/29[18:10]こんばんは、おひさです。>ロリクラ少佐さん 田川
07/29(18:12)ぬぉ〜、後一日ぢゃ〜(T-T)o %一撃 Sian♪
07/29[18:13]で、そのノリさんは使えるのですか? 田川
07/29[18:16]さあ…>ノリさん %エクチェで待っていた CK
07/29[18:40]あや? CK
07/29[18:54]およ? 田川
07/29[rank]( '< ・・・・・*・・ パックマン?
07/29[20:03]むー、さすがに無理があるか・・・・(-_-;;;; 久遠
07/29[rank]告知: 「三ヶ月ですね、おめでとうございます」「ええっ!?」
07/29[rank]パケットモンスター
07/29[rank]2【ショットガンウェディング】/もう☆この暴れん棒さん☆
07/29[rank]全日本一発ネタ党(松井派)
07/29[rank]超時空要塞マクロス【アーマード・バルキリー対戦者募集中】/ビデオを御覧ください
07/29[rank]たしか、日本ハムファイターズvsマーベラスキャラだったような。
07/30[rank]吐血リレー
07/30[rank]一瞬、Xmenを何かのGUIアプリケーションだと思ってしまった -6.3点
07/30[rank]パケットぴあ
07/30[rank]パケットセゾン
07/30[rank]ローソンパケット
07/30[rank]TCP/IPとTcl/Tkの区別が付かない -4点
07/30[rank]モネールダンスDE片野坂
07/30[rank]IPngとPingの区別が付かない -6点
07/30[02:49]ぬあぁぁぁ〜 カバ夫
07/30[11:00]-) ←あれっ? 久遠
07/30[11:48]プログラ眠たのしいなぁ(/o;)←泣いてるやん ろんろん少佐β
07/30[rank]不思議な声 「眠っている間に小人さんがやっておいてくれますよ・・・」
07/30[12:16]ふっふっふ〜(T-T) さ、もう行かなきゃ・・・・ 久遠
07/30[rank]ごめ〜ん 抹茶ぁ?
07/30[rank][絶対いる]「佐藤藍子」と「さとう珠緒」を混乱しているヤツ
07/30[rank][絶対いる]さとう珠緒と中村玉緒を混乱しているヤツ
07/30[13:40]ハッシュうざいよぉぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
07/30[13:40]ハッシュドビーフはうまいよぉぉぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
07/30[rank]§「エターナル・メロリンQ」という本は実在する。 ○か×か?
07/30[rank]「結城さん」を「有機酸」と変換する馬鹿辞書 < 別に馬鹿じゃないじゃん :p
07/30[rank]有機瑞穂
07/30*15:53*就職戦線、どーなってんの? 久遠
07/30[15:54]頑張れ〜若人達。わたしゃ、もう関係ないしー(笑) 久遠
07/30(16:53)7月の試験おわった(;_;) Sian♪
07/30(16:55)ハッシュは大切だぞ(^^;; Sian♪
07/30[19:33] リンク→ 宅急便?^^; Yasu.F
07/30[rank]告知:管理人の試験は終了いたしました。 何があったら、直接イベント会場までお願いします。
07/30(20:44)うむ、イベントによっては会えるであらう(爆 Sian♪
07/30[rank]フランス【国民戦線、どーなってんの?】/フランスワインをお飲みください
07/30[rank][絶対いる]T.M.Revorutionを宇都宮隆、小室哲哉、木根尚登の新プロジェクトだと思っているヤツ
07/30[rank][絶対いる]T.M.Revolutionを宇都宮隆、小室哲哉、木根尚登の新プロジェクトだと思っているヤツ
07/30[rank]頑張れ〜若人あきら。わたしゃ、もう関係ないしー(笑) 郷ひろみ
07/31[rank]告知:小室等がランダムで入ります
07/31[rank]地ゲーム
07/31[rank]地アニメ
07/31[rank]地フィギュア
07/31[02:14]うおっ、にいさんが16時頃に出てくるとは・・・ カバ夫
07/31[02:16](ぼそ)きっとクビになったんだな・・・ カバ夫
07/31[03:08]さてFFTでもやるかな・・・ カバ夫
07/31[03:49]も〜寝よ カバ夫
07/31[rank]フジテレビ(松井派)
07/31[rank]テレビ朝日(松井派)
07/31[rank]西武ライオンズ(松井派)
07/31[rank]読売ジャイアンツ(松井派)
07/31[rank]松井康真VS辻義就
07/31[rank]松井康真VS吉元潤子
07/31[rank]松井康真VS藤井暁
07/31[rank]松井康真VS下平さやか
07/31[rank]反町隆史(平家派)
07/31[rank]エビアン助川
07/31[rank]マリアン助川
07/31[rank]ジャイアン助川
07/31(09:45)[rank]誰か私見の傾向と対策を教えて!!<と書いて、私見に取りあげられる…計算済みだったならすごい(^^;; Sian♪
07/31[09:47]おっはよー。 おかざき
07/31[09:50]りりをさんとこのBBSが荒らされてる... おかざき
07/31[10:38]とうぜう。昨日端末封じられていました。 CK
07/31[rank]反町康治(平塚派)
07/31[rank]井原正巳(横M派)
07/31[11:16]inai CK
07/31[11:59](^^;; CK
07/31[12:09]反町さん<昔ジャーニーズにいたらしい。 CK
07/31[12:39]そういや東急に「反町」と書いて「たんまち」と読む駅があるな。 View%会社からの接続テスト
07/31[12:42]むむ、それほど重くはないな。 View
07/31[12:44]では、そろそろ始業時間なので去ります。(^^)/~~ View
07/31[12:57]Viewさんおひさです。 CK
07/31[rank]爆笑問題のオールナイトニッポン
07/31[rank]埼玉県川口能活市
07/31[15:58]だあれもいなひ… CK
07/31*16:18*がら〜ん、で、ケ〜ロ〜ヨ〜ン! CK
07/31*16:19*ケロヨンチャット CK
07/31[16:19]これでよし。 CK
07/31[16:21]あまがえる。これはけっこう見かけます。 CK
07/31[16:21]とのさまがえる。大きいです。 CK
07/31[16:21]がまがえる。油がとれます。 CK
07/31[16:43]カエルコール… CK
07/31[16:53]そろそろ去りますです〜。 CK
07/31[18:26]harahetta- おかざき
07/31[19:24]-) 誰もいないのは夏休みだからである%まんまじゃねーか。 久遠
07/31[19:25]ちくしょー働きやがれ〜(T-T) 久遠
07/31[rank]セクハラとは、セクシーな はら たいら の略である。
07/31[19:31]働いてます:-) Yasu.F
07/31[19:35]雨が降りだして少しは涼しくなった^^; %エアコンが壊れてるです(涙) Yasu.F
07/31[19:35]社会人同士で言い合っても虚しいだけですな・・・(T-T) 久遠
07/31[19:37]虚しいだけ<…確かに^^;; Yasu.F
07/31[19:37]学生さん達から1日ずつ休みを貰えば、あっと言う間に一ヶ月の休暇に! 久遠
07/31[19:38]# まぁ、どうせいまごろ学生して家にいても同じような生活なんだろうけど(爆) Yasu.F
07/31[19:38]ただ、休み明けに果たして会社に自分の籍があるかどうかは、はなはな疑問ですが・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:38]だって会社じゃゲームできないんだもん・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:39]まぁ、わたしは社会人というか《中略》ですから(謎笑) Yasu.F
07/31[19:40]だいたい今時、15年前に造った様なIBMの大型汎用機をつかってんじゃねーよ(T-T) 久遠
07/31[19:42]すぱっと、わーくすてーしょん(UNIX(SUNがイイな〜(笑)))に変えろ、ワークステーションにぃ〜(T-T) 久遠
07/31[19:42](ぼそ)ろんちゃんが拾ってきたDEC Serverを貰うとか Yasu.F
07/31[19:42]も〜アセンブラはイヤだ〜(T-T) 久遠
07/31[19:43]WSは維持費がかかるから弱小企業には無理です(;_;) Yasu.F
07/31[19:44]でも実際の話、WSの導入に、うん億円。さらに、業務の切り替えとかで、うん億円かかるんだろうな・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:44]ああっ、使いたい放題だった大学の設備が懐かしい・・・・(笑) 久遠
07/31[19:45]業務の切り替え<まぁ規模が大きいとそれだけで支出が大きくなるのは仕方無いでしょうけどねぇ Yasu.F
07/31[19:46]ここだけの話、その気になれば大学の設備を使えたりもします・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:46]# まぁ今は殆んど使いたい放題…もごもご Yasu.F
07/31[19:46]研究室の合鍵と、共同計算室のカードキーを何故か、まだもっている・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:47]夜中に忍び込んで、チャットでもやってみるかな・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:49]チャット<^^; Yasu.F
07/31[19:49]あとはWSの管理者の首締め上げて、ログイン名を登録させればバッチリですわ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:50]ってか、こんぴたに興味のない学科の奴に登録してもらうとかも、ありますが・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:51](ぼそ)実はrootのパスワードを知ってたりしませんか?(-_☆) Yasu.F
07/31[19:51]いえいえ、小市民ですよ。私・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:53]こっそり教授室のコンピタの中を漁ったのも、もう今では時効ですな・・・( ' ') 久遠
07/31[19:54]あぁっ、やっぱり管理者パスワードを盗もうとっ(;o;) Yasu.F
07/31[19:54]スーパーユーザーの、おねいさんを落とせば・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:55]って今まで書いた事はぜぇ〜んぶ、う、そ☆ 久遠
07/31[19:56]って言ってみても誰も信じやしねぇ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[19:57]洗濯が呼んでいるので消えます^)/ 久遠
07/31[19:58]全てしっかりと心に刻みました(ぉ Yasu.F
07/31[19:58]^^)/~~~>久遠さん Yasu.F
07/31[22:11]明日試験なのに、風邪うつされた(/_;) ろんろん少佐β
07/31[22:12]今日は身体暖かくして、FF3でもやって一日過ごします。%頭ぼ〜〜っとして勉強できん(/_;) ろんろん少佐β
07/31[23:10]どうして素直に暖かくして寝るって言う選択肢が選べないですかね・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[23:11]ま、でもFF3ならラストダンジョンの途中でだるくなって、結果的に寝るかな(笑) 久遠
07/31[23:13]さて私はラングリッサーを・・・・(-_-;;;; 久遠
07/31[rank]のはらしんのすけ【クレヨンチャット】/番組を御覧ください

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 87回 久遠
  2. 83回 ろんろん少佐β
  3. 60回 CK
  4. 54回 いちが沙希
  5. 54回 カバ夫
  6. 28回 Sian♪
  7. 19回 富大野郎
  8. 15回 カレーの国のちょこ
  9. 14回 Yasu.F
  10. 10回 田川
  11. 9回 berger
  12. 9回 View★
  13. 4回 okkn
  14. 3回 どど
  15. 3回 そにあ
  16. 3回 おかざき
  17. 2回 View
  18. 1回 View%会社からの接続テスト

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:23:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5