ログ


全現在ログ:880行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/24[00:10]たまには一番取ってもイイやね?(-_-;;;; 久遠
07/24[rank]西脇唯ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]UAちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]久宝留理子ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]大黒摩季ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]小松未歩ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]高橋洋子ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]hitomiちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]小谷美紗子ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]飯島真理ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]Bonnie Pinkちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]円谷憂子ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[rank]川本真琴ちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[00:55]どう「作品」なのか解説せよ:-(>[rank]投稿者 Yasu.F
07/24[rank]07/24[00:55]どう「作品」なのか解説せよ:-(>[rank]投稿者←一発ネタ=作品ではないでしょうか?
07/24[rank]天地無用!真夏の伊武
07/24[02:01]ちわぁぁぁ〜〜〜っス(^^)/ カバ夫
07/24[02:04]久遠にいさ〜ん、メールよこせぇぇぇぇ〜〜 カバ夫
07/24[02:05]そもそもボクはインタネット時間しか活動してないからTELじゃ連絡ムリっス カバ夫
07/24[02:07]インタネット電話でもする? カバ夫
07/24[02:07]って、こーゆう個人的な内容書きたくないからメールよこせって言ってるんスよ カバ夫
07/24[02:08]まったく判ってないんだからなぁ〜、にいさんは〜 カバ夫
07/24[02:18]む〜、なんかIRCに繋がんないなぁ〜 カバ夫
07/24[03:47]ちょっと待てぇ〜 カバ夫
07/24[03:47]FFT自分のターンが来る前にNPCがやられて終わっちまったぞぉぉ〜 カバ夫
07/24[03:48]どーしてってんだぁぁぁ(ToT) カバ夫
07/24[04:23]ふぅ、なんとかなったっスよ カバ夫
07/24[04:23]寝ま〜す カバ夫
07/24[06:37]=) 朝か・・・・、でも眠い・・・・・・。 久遠
07/24(07:25)なんで、「さんちゃんづけキャンペーン」なのに、ちゃんばかりやねん… Sian♪
07/24[rank]らんまんちゃんづけキャンペーン
07/24[rank]アグネスチャンちゃん(女性アーティストさんちゃんづけキャンペーン賛同作品)
07/24[09:47][04:23]寝まォィォィ.こんな時間にか?(^^; 一介のキサキチ
07/24[09:48]このところ自分は睡魔に勝てなくて早々と寝てます。 一介のキサキチ
07/24[09:50]早々<それでもゲーセンの閉店時刻(0時)近くまでゲームしていることは多いですけどね。(^^;; 一介のキサキチ
07/24[09:51]ちなみにやっているのはいまだにバーチャロンだったりします。(^^; 一介のキサキチ
07/24[09:52]その甲斐あってか一昨日ドルカスで発のコインクリア 一介のキサキチ
07/24[09:53]昨日はライデンで初の1コインクリアとなりました。 一介のキサキチ
07/24[09:53](誤)発のコイン→(正)初の1コイン 一介のキサキチ
07/24[09:57]とにかく1時より早く寝ることはまず無いなぁ… 一介のキサキチ
07/24[09:58]私は早寝早起き(-_-) ろんろん少佐β
07/24[09:59]今日は12時には寝て、6時半に起きました。%但し、昼間(爆) ろんろん少佐β
07/24[10:15]わたしは寝てない(- -)(違) のりぽん
07/24[rank]告知:でも、結構みんな潜んでいます
07/24[10:18]いや 寝てはいるんだけど 仮眠っすから(^^; のりぽん
07/24[10:19]寝た気にならないのが悲しいとこね(;_;) のりぽん
07/24[11:08]暑い。 CK
07/24[11:17]睡眠を取る上で大事なのは時間ぢゃないのだ。 ろんろん少佐β
07/24[11:18]本当に深い眠りならば、4時間も取れば十分。 逆に浅いと一日に12時間寝ても眠い。 ろんろん少佐β
07/24[11:18]要はどうやって、必要な時に深い眠りにつけるかということ。 ろんろん少佐β
07/24[11:20]まあ、一番いい方法は、1.酒を浴びるほど飲む 2.薬をやる 3.Hしてから寝る の3つだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/24[11:26](ぼそ)1.は良くやりますよ。毎晩じゃないけど。 一介のキサキチ
07/24[11:29](ぼそ)2.って…。具体的になんです?>少佐殿 一介のキサキチ
07/24[11:30]なるほど… 少佐は1人で3なわけね:-) のりぽん
07/24[11:33]僕は小説を読んでから寝る… CK
07/24[11:46]2.まあ、ハルシオンみたいなやつでなくても、風薬の類で、代用できます(^^; ろんろん少佐β
07/24[11:47]ちなみに、私は小説を読んでから寝ようとすると、かならず読破してしまい、睡眠時間を削ってしまう(^^; ろんろん少佐β
07/24[11:47]風薬の類<確かに眠くなるけど…。常用は不可では?(^^;; 一介のキサキチ
07/24[11:48]一人Hは×。 あれだと、100calも使わないから(^^; ろんろん少佐β
07/24[11:48]小説といっても、軽いやつね(^^;; CK
07/24[11:48]常用は不可<いえ、可能です。 ただし、廃人になるけど(^^; ろんろん少佐β
07/24[11:50]電車の中がいちばん眠れる^^;; Yasu.F
07/24[11:50]私の右手の握力とグリップの良さが為に、1分もちませんから(爆)>一人H ろんろん少佐β
07/24[11:50]電車の中<いいっすね。 ろんろん少佐β
07/24[11:51]どうも建物の中だと、ラヂヲ聴いたりこんぴいじったりで、落ち付いて眠れないです^^;<それはお前が悪い Yasu.F
07/24[11:55]ヲレって、右腕が左腕よりも一回り大きいので、高校時代、ろんさん一人Hマニア説が流れた(^^;%今でも右腕の方が一回り大きい ろんろん少佐β
07/24[rank]女性アーティストさん茶漬けキャンペーン賛同作品
07/24[rank]女性アーティストさん茶漬けキャンペーン
07/24[rank]若いっていいねえ…(激意味不明)
07/24[12:03]登場です。 富大野郎
07/24[rank]盗聴です。
07/24[12:05]京都さん応答ありがとうございました。 CK
07/24[rank]革命です。 ウテナ
07/24[12:09]脈路なし。 CK
07/24[12:10]どうも接続が悪いぞ! 富大野郎
07/24[rank]CKさんもバトラーがんばってますねえ。
07/24[12:12]ねむひ…。 CK
07/24[12:17]nbu重いっす(;o;)>CK氏%まあ、うちのbuも重いが(笑) ろんろん少佐β
07/24[12:20](^^;; CK
07/24[rank]Fantasic Netscape
07/24[12:54]一人Hは100calとな。チョコレート100g食べたら5000回できる??タフというか何というか... おかざき
07/24[rank]そんなに早いの?
07/24[13:14]100calて、100food calって意味っす。100 Kcalです。(^^; ろんろん少佐β
07/24[13:15]立たせるのに約10kcal使います(^^; ろんろん少佐β
07/24[rank]東京です。>おっかさん
07/24[13:25][rank]そんなに早いの?<ヲレの右手は特別なの(^^;;;; ろんろん少佐β
07/24[14:28]うにょ〜ん。 CK
07/24[rank]黄金の右手
07/24[rank]右京〜ん。
07/24[rank]紙の左手 ○魔の右手
07/24[rank]吉川ひにゃの
07/24[14:51]前略、白鳳院だ! 白鳳院
07/24[14:51]右手が特別?(^_^; 白鳳院
07/24[14:52]ヲレの右手は特別<きっと光って唸ってお前を倒せと輝き叫ぶような右手なんだろう(笑) 白鳳院
07/24[14:53]誰もわかんないよこんなネタ……(−_−: 白鳳院
07/24[14:53]モニタの前のみんなまた会おう! 白鳳院
07/24[15:20]うにゃ〜 去ってもうた〜>白鳳院さん CK
07/24[rank]ママの右手は魔法の手♪
07/24[17:38]あぅぅ? カレーの国のちょこ
07/24[17:39]なんか死ぬほど軽くなってる(^^)(^^; カレーの国のちょこ
07/24[17:39]そぉかぁ もうそんなシーズンなんですね。 カレーの国のちょこ
07/24[17:40]どんなシーズンなんだか(^^; カレーの国のちょこ
07/24[17:41]そういえば、10000アクセスしたんですね、おめでとうございます(^^) Sian♪さん♪ カレーの国のちょこ
07/24[17:41]しかしそんな軽いシーズンだってことは、話す人が少ないってことで… カレーの国のちょこ
07/24[17:42]おいらのまわりの状況はあまり変わらない、ってことなのかな?(笑) カレーの国のちょこ
07/24[17:43]うーん、ランダムで変わるこのメッセージ…(^^;; なんかリアリティな存在感だぁ(^^;(謎) カレーの国のちょこ
07/24[17:44]久しぶりログをばーっとみようかな〜 カレーの国のちょこ
07/24[17:44]とも思ったけどそれはそれで辛すぎるのでやめた カレーの国のちょこ
07/24[17:46]ここの最近の状況もわからないからかなりさかのぼってみなきゃならんし…(^^; カレーの国のちょこ
07/24[17:47]そいえばちゃねるは増加してるのかな?(^^; みてみよ(^^; カレーの国のちょこ
07/24[17:48]うーん、それほどは変わっていないみたいですね(^^;>ちゃねる カレーの国のちょこ
07/24[17:50]どんな人が来てるかだけみておこっと カレーの国のちょこ
07/24[17:58]佐賀風呂はあんまやってないっす(T-T) カレーの国のちょこ
07/24[17:59]なぜかって、まづ、やる時間があっても眠い、し カレーの国のちょこ
07/24[17:59]にょ〜 CK
07/24[17:59]余裕があって、さぁやるぞ、と思ったら カレーの国のちょこ
07/24[18:00]母が「ゲームやるからセットしといてね〜」とかのたまうし…(T-T) カレーの国のちょこ
07/24[18:00]あ、こんにちわです、CKさん カレーの国のちょこ
07/24[18:01]母のゲーム<FF7のセカンドプレイ カレーの国のちょこ
07/24[18:01]かなり前の私見書きました。(^^) CK
07/24[18:02]あぁ… 母に無理矢理勧めたのぢぶんだよ… とほうもなく自業自得だ…(T-T) カレーの国のちょこ
07/24[18:03]私見<おお(^^) カレーの国のちょこ
07/24[18:04]そういえば100in1みっけた… やっぱ彩しいよ、いくつもかぶってるみたいだし(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:05]極軽だし、おいらも私見かいてみよっかな カレーの国のちょこ
07/24[18:05]あとここの(Sian♪さんの)トップページも変わりました。 CK
07/24[18:06]しかしこの軽さが一夏の経験的な偽りの物だと思うと カレーの国のちょこ
07/24[18:06]しかしこの軽さが一夏の経験的な偽りの物だと思うと…(T-T) カレーの国のちょこ
07/24[18:07]Sian♪さんのトップページ<それはチェックしなくてわ(^^) カレーの国のちょこ
07/24[18:08]いまも潜んでたりして(^^) カレーの国のちょこ
07/24[18:09]と、もろにみに告知(?)をまにうけるヤツ(^^; カレーの国のちょこ
07/24[18:10]うがっ(^^;; 菊池志穂に投票させられてしまった(^^;; カレーの国のちょこ
07/24[18:11]「きたら押してね」って書いてあったし、なによりボタン(爆)だったから押したら投票だし(^^;; カレーの国のちょこ
07/24[18:13]なんか前にもこんなことがあったような………(-_-;;;(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:13]あずまさんのCG<うぉっ(*o*) 冥土さんか!? かわいいでわないか(爆) カレーの国のちょこ
07/24[18:16]にしても以前と対象的ですね、色的に(まんま) カレーの国のちょこ
07/24[rank]スレイヤーズすぺしゃる11『激走!乗合列車!』好評発売中
07/24[18:17]くやしいから投票しまくるかな〜(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:18]レイアースのOVAも出てるよ〜(^^) カレーの国のちょこ
07/24[18:18]多分。(^^)>ぉぅぃ カレーの国のちょこ
07/24[rank]うらしまちょこ
07/24[rank]恥獄の番犬エロエロス
07/24[rank]スレイヤーズ裏すぺしゃる01『リナ、PHSを買う』好評発売中
07/24[18:21]なんかスレイヤーズのテーマらしいのを聞いたが… よくわかんないや(^^; カレーの国のちょこ
07/24[rank]スレイヤーズ裏すぺしゃる02『ナーガの戴冠』好評発売中
07/24[18:21]ウラシマン?(何の話だ) カレーの国のちょこ
07/24(18:22)いまも潜んでたりして<ぎくっ Sian♪
07/24[18:22]テーマ<音質はかなりよかったんだけどね(^^) カレーの国のちょこ
07/24(18:23)ちょこさん大暴走ですね(笑) Sian♪
07/24[18:23]おお、Sian♪さんひさしぶりですぅ(^^)/ カレーの国のちょこ
07/24[rank]スレイヤーズ裏すぺしゃる03『ナタリー、金谷ヒデユキプロデュースでデビュー』好評発売中
07/24[18:24]潜ってましたか(^^;; カレーの国のちょこ
07/24[18:24]うにょ! CK
07/24[rank]小室の時代から金谷の時代へ
07/24(18:25)いや、飯前にちらとだけ…明日も試験なので(^^;; Sian♪
07/24[18:25]大暴走<ここぞとばかりに書き込みまくってます(^^)(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:27]試験ですか(^^;; たいへんですね〜%って終わったからって人事のように言う(爆) カレーの国のちょこ
07/24[rank]スレイヤーズ裏すぺしゃる04『ルークとミリーナの声優誰がいい?』好評発売中
07/24[18:28]…また脱力応援メールでも出してしまおうかな(^^; カレーの国のちょこ
07/24[18:28]ぼくもあとひとつだじょ〜 CK
07/24(18:29)わし…あと4日… Sian♪
07/24[18:29]欠席届 : 理由 KOF97の調査 久遠
07/24[18:29]以上、ぽこぺん。 久遠
07/24(18:30)ああ、トップページの中途半端な改装なんてやってる場合じゃないんだ…(ならやるな Sian♪
07/24[rank]スレイヤーズ裏すぺしゃる05『リナの演歌の花道』好評発売中
07/24[18:31]夏休みがある人間達に試験がツライという資格はナイ(-_-)(笑) 久遠
07/24[18:31]あと4日…(^^; ちょっときついですね(^^; カレーの国のちょこ
07/24(18:31)休みは試験の後に来るし、試験が辛いことには影響しないもん Sian♪
07/24[18:32]なかなかいい感じですよ。>トップ CK
07/24[18:32]久遠さん久しぶりです。多分。(謎) カレーの国のちょこ
07/24(18:32)ロゴにだまされちゃだめだよ(笑)>トップ Sian♪
07/24[18:33]でも去年って確か、学校では試験は、一つしか受けんかった気もする(笑) 久遠
07/24[18:34]欠席届 : 理由 KOF97の調査<やはり漢だな…!(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:35]とりあえずボクはゼイヴァーやってりゃ、それでいいもん。(笑) カレーの国のちょこ
07/24[18:36]やはり < ちゃうちゃう、これから出かけるの。 久遠
07/24[18:37]お子様達が群れている模型屋さんの表に置いてある、MVSで遊んでくるの・・・・(-_-;;;; 久遠
07/24[18:38]^)/~~~~ 久遠
07/24[18:39]う、おいらは本屋にある立ちMVSでやってるし(^^;;%当然子供が群がっている カレーの国のちょこ
07/24[18:39]しかも本屋だから大人も来る… カレーの国のちょこ
07/24(18:40)広末涼子が始球式でてる Sian♪
07/24[18:40]あれ、 さよならです。 久遠さん。 カレーの国のちょこ
07/24[18:41]広末<高校の? …妥当なとこでしょうね、時代の流れ的に。(謎笑) カレーの国のちょこ
07/24(18:41)では、私も去ります〜 Sian♪
07/24(18:42)うんにゃ、オールスター(^^;; %離脱 Sian♪
07/24[18:43]さらばです〜(^^)/~~ Sian♪さん〜♪ カレーの国のちょこ
07/24[18:43]:D~~~~~~~~ CK
07/24[18:43]オールスターかぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/24[18:44]表立ってはないが、時代はまさに広末って感じ。(謎) カレーの国のちょこ
07/24[18:44](ぼそ)石井琢朗をおうえんするのだな<をひ CK
07/24[18:45]どーせ今日もパが勝ってセが負けるんだろ〜ね〜(偏) カレーの国のちょこ
07/24[18:46]そうだろうな。(^^;; CK
07/24[18:46]あ、うちの母校2回戦勝ったそうです>高校野球 CK
07/24[18:48]CKさんもそう見てますか(^^; カレーの国のちょこ
07/24[18:50]いいなぁ、うちの母校はシードでいきなり負けるようなとこだし(何故シード) カレーの国のちょこ
07/24[18:51]えっと、CKさんの母校ってどこの県ですか?(^^; カレーの国のちょこ
07/24[18:55]駿河の国の大きな山のふもとです(^^;; CK
07/24[18:55]つまり、しづおか県 CK
07/24[18:56]駿河の山の麓<なるほど(^^;;; カレーの国のちょこ
07/24[18:57]でわ、私はそろそろ帰ります(^^)/~~ カレーの国のちょこ
07/24[18:57]またね〜 CK
07/24[18:58]エセ情報・・・、まだ入ってナイでやんの・・・・・(T-T)%一撃 久遠
07/24[rank]駿河のお茶を飲んでくれ!!
07/24[rank]設楽Risako
07/24[rank]小樽人類
07/24[rank]GREEN TEA/
07/24[19:53]GREEN TEA/ポケビ CK
07/24[rank]金太郎電鉄
07/24[20:17]夏休みですか........(;_;) どど
07/24[rank]一太郎電鉄
07/24[22:18]そんなにたくさん休みがあっても持て余すでしょ?少し分けて(^^; かをす
07/24[rank]TUBE【♪あ〜夏休み〜(-_-###】/ニューアルバムをお聴きください
07/24[rank]告知:あらゆるものに関する同情なんかも受けつけています
07/24[rank]がぁさんさん(漫画家さんちゃんづけ賛同作品)←果たして知ってる人がいるのか?(^^;
07/24[rank]駿河学(笑福亭鶴瓶の本名)のお茶を飲んでくれ!!
07/24[rank]キダ・タロー電鉄
07/24[rank]キダ・タロー、かつらをバージョンアップか?
07/24[rank]たのしい失楽園
07/25[rank]西城秀樹(西友アイドル)
07/25[rank]志村X JAPAN
07/25[rank]金欠先生
07/25[rank]ダニアースのOVAも出てるよ〜(^^)
07/25[rank]もののけAIR LINE
07/25[rank]告知:高知東急がランダムで入ります
07/25[rank]ふかわりょうよりコンバット満の方が絶対に面白いぞ!!
07/25[rank]山田花子より高橋徹郎の方が絶対に面白いぞ!!
07/25[rank]極真会館(松井稼頭央派)
07/25[rank]極真会館(松井秀喜派)
07/25[rank]極真会館(松井五郎派)
07/25[03:00]極真って、2派しかなかったんぢゃないのか??(^^; ろんろん少佐β
07/25[rank]萌檄琉球空手:◯城派
07/25[rank]http://www.shiojiri.ne.jp/~sonegawa/oyama.gifって最高!!
07/25[rank]極真塊
07/25[06:17]アイスラッガー・・・・・・ 久遠
07/25[08:37]わはははは。シャレにならん状態になってきたぞ。 okkn
07/25[08:38]曖昧なこと言ってるから... okkn
07/25[08:39]さすがに1000票も開けられると追いつけそうにないね〜 okkn
07/25[08:41]まあ、来期からはわたしも頑張るなりよ。(回線状態さえ良ければ) okkn
07/25[rank]極真空手(松井菜桜子派)
07/25[rank]HEY!^3 ミュージックチャンプルー
07/25[rank]長崎チャンプルー
07/25[rank]魔法陣ル・クプル
07/25[rank]松たかこの歌はいいと思う。
07/25[rank]魔法騎士レイダース
07/25[rank]ル・クプルは一発屋だと思う人手を挙げて!
07/25[rank]円谷優子は、事務所の圧力で小室に曲を書かせたと思う人手を挙げて!
07/25[rank]吉川ひなののしゃべり方むかつくやつ手を挙げて!
07/25[rank]極真空手(松井愛派)
07/25[rank]極真空手(松井みどり派)
07/25[rank]極真空手(松井昭憲派)
07/25[rank]新庄剛志はホスト系だと思う人手を挙げて!
07/25[rank]極真空手(松井康真派)
07/25[rank]オールスターのファン投票で、グリーンウェルに入れた人手を挙げて!
07/25[rank]東海林太郎電鉄
07/25[rank]告知:ログは0時に一定の蟯虫に達した時に行進されます
07/25[rank]平塚克洋と吉田浩は、アゴ
07/25[rank]告知:逃亡上の注意をお読みください
07/25[rank]告知:管理人は現在失禁期間中です。何かあったら直接メイドでおねがいします。
07/25[rank]告知:告知等がマンダムで入ります
07/25[rank]うにょ? 早くもネタ職人か?(^^;;
07/25[11:52]にょにょ? CK
07/25[11:55]銅鑼喰え2終了(-_-) ろんろん少佐β
07/25[11:56]但し、破壊の剣と、隼の剣の2重装備だけど(^^; ろんろん少佐β
07/25[11:56]#その上、水の羽衣も2つ取ったような(^^; ろんろん少佐β
07/25[11:58]これから、プログラ眠だ(/o;) ろんろん少佐β
07/25[12:07]ひーぷそーと...(?_?) うぅ〜ん、どうやるんだったっけ?(^^;<授業聞いてんのか?(笑) ろんろん少佐β
07/25[12:12]男は黙ってバブルソート(-_-)<マテ Yasu.F
07/25[12:15]まーぢそーととか、くいっくそーとなら分かるんすけど(^^;%ひーぷそーとって.... ろんろん少佐β
07/25[12:16]バブルソートは.....。 そりゃ、for()の2重で桶やがな(^^; ろんろん少佐β
07/25[12:17]今、まーぢそーとするプログラム書いてるんすけど、mallocする必要はないっすよね? ろんろん少佐β
07/25[12:18]%技術的に、です。 仕様うんぬんぢゃなくて、malloc使わない方法でも可能ですよね? ろんろん少佐β
07/25[12:18]または、再帰クイックソートでスタックオーバーフロー(-_-)<こらこら Yasu.F
07/25[12:19]ひーぷそーと<昔見たことはありますが、具体的なろぢっくは忘れました^^; Yasu.F
07/25[12:20]昔、し〜な☆ちゃんに送ったプログラムがメモリの問題で動かなかったことがあってから、かなり無意味なくらいにmalloc多用するようになってしまって...。(^^; ろんろん少佐β
07/25[12:20]malloc使わない方法<うーん、たぶんできるんじゃないかとは思いますけど、自信は無いです Yasu.F
07/25[12:20]ひーぷそーと<なんか、たいして速くないくせに、やたらと長かったのは覚えてます(笑) ろんろん少佐β
07/25[12:21]# 今度アルゴリズム関係の本も買っとかないどだめだな、こりゃ(苦笑) Yasu.F
07/25[12:21]し〜な☆ちゃんに送ったプログラム<ちなみに、後でみたら、intを返させるつもりで書いたファンクションがvoidになっていた(^^; ろんろん少佐β
07/25[12:22]まあ、本で調べてみます(^^;>ひ〜ぷそ〜と ろんろん少佐β
07/25[12:22]intを返<(ぼそ)main()だったりして… Yasu.F
07/25[12:23]私はいつも、main()はvoidだもん(/o;)%int main()なんて嫌だい! ろんろん少佐β
07/25[12:24]恐いからなるべくmalloc()は使わないように書いてます^^; Yasu.F
07/25[12:24]PerlとかJavaとかなら、メモリの管理は処理系が勝手にやってくれるから楽なんですけどねぇ… Yasu.F
07/25[12:25]intを返<(ぼそ)main()だったりして<いや、でもポインタに強引に違うタイプの物を突っ込もうともしていたような(^^;%それは致命的なバグぢゃないかい? ろんろん少佐β
07/25[12:25]int main()なんて嫌だい!<ANSI/JIS/ISO Cの規約違反っすよ:-) Yasu.F
07/25[12:26]ANSI/JIS/ISO<私が使っているのはANSIだけど、ANSIぢゃないんだい(;o;)%檄意味不明 ろんろん少佐β
07/25[12:27]まあ、コンパイラが多用化してますから、void main(void)でも通りますし(^^;;; ろんろん少佐β
07/25[12:29]lintしてみるとか(笑) Yasu.F
07/25[12:30]わたしは、必要なとき以外は必ずANSI strictオプションを付けてコンパイルしてます^^; Yasu.F
07/25[12:33]動けばいいもん(/o;) ろんろん少佐β
07/25[12:35]ま、ぱげを書くときいちいちDTDを参照してるような奴ですから(笑) Yasu.F
07/25[12:36]いちいちDTDを参照<いや、もうちょっとHTMLの規約が安定したら、私もそうする鴨です。%アクセスしたらいきなりフリーズするようなページは作りたくないっす(^^; ろんろん少佐β
07/25[12:38]うーん、しかし、未だにRFCになってる最新版は<TABLE>すら使えないHTML2.0ですからねぇ… Yasu.F
07/25[12:39]# あ、HTML2.x(= 2.0 + i18n)もあるか… Yasu.F
07/25[12:41]# まぁ、「RFCって何?」って感じのひとでもちゃんとほめぱげが持てる時代だから、あんまり関係ないか(苦笑) Yasu.F
07/25[12:43]RFC<Rintendo Familiy Computerですね(-_-) ろんろん少佐β
07/25[12:44]i18n<これをもし、inte'l(インテル)と略した奴は死刑です(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/25[rank]りんてんバンド
07/25[12:44]i18n<これをinte'l(インテル)と略した奴は死刑です(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/25[rank]inte'lization
07/25[12:49]そろそろ帰省するのでsmms-manaはまた戻って来てから(^^;;>Sianさん 
07/25[rank]LFCとは Lone-chan Fun Club の略である[y/n]
07/25(12:50)がーん(^^;; Sian♪
07/25[12:51]smms-mana<SMめちゃ好き☆ また明日も、なんでもありよ★ の略ですね(-_-) ろんろん少佐β
07/25[12:51]またね〜>へっき〜 CK
07/25[rank]Fun → Fan でした(汗)
07/25[12:52]ほんとに潜んでるなぁ(^^;;;>某管理者 ろんろん少佐β
07/25(12:53)ひーぷそーと…家帰ればわかりますが(^^;; Sian♪
07/25[rank]潜伏業
07/25[12:55]家帰ればわかりますが(^^;<提出期限まで7時間ですから、自分で調べます(^^;%うちの教授鬼やぁ...。 ろんろん少佐β
07/25[rank]smms-mana<SMap Morikun Sukisuki-MANAの略?
07/25[12:56]# しっかし…何時の間にGIMPってfree PhotoShopになったんだ^^;; Yasu.F
07/25[12:58]やっと繋がったよぉ〜(/o;) カバ夫
07/25[rank]みそかつチャンプルー
07/25[12:59]うげっ、mallocなしではできないくさい(^^;>ま〜ぢ ろんろん少佐β
07/25[13:00]もう昼休み終わりっスよ〜(/o;) カバ夫
07/25[rank]北の国から 夏 絶倫
07/25[13:00]arrayをmallocする時ってどうやるの? もしかして、arrayのエレメント一つ一つをmallocするの??(?_?)%もっと楽な方法ない?? ろんろん少佐β
07/25[13:01]もう昼休み終わり<をぃをぃ(^^;%まだ、挨拶もしてないのに....。 ろんろん少佐β
07/25(13:01)何時の間に<0.9xからでしょ…0.54はどんなのかわすれました(^^;; Sian♪
07/25[13:02]sizeof()にarrayの長さをいれればいいのかな(^^; ろんろん少佐β
07/25[13:02]int *array = (int *)malloc(sizeof(int) * array_size); ぢゃだめでしたっけ Yasu.F
07/25[rank]ナーガ様に使わせたいパソコン IBMのアプティバ
07/25[13:04]以前0.54をLinuxで使ったことはあったんですが、昨日インストールしてみて「おぉ、PhotoShopぢゃんかぁ」と…^^;; Yasu.F
07/25(13:05)ロゴ作りにしか使ってませんが(爆 Sian♪
07/25[13:05]0.54<Motifベースですからね… Yasu.F
07/25[rank]男は黙ってデジパレでロゴ作り
07/25[13:07]ロゴ作り<わたしも当分はその程度にしか使わないでしょう^^;; Yasu.F
07/25(13:07)誰か日本語化して(爆 Sian♪
07/25[rank]2本足で歩くロボット開発中!(奇妙キテレツ科学研究所)
07/25[13:11]日本語化<http://www.InetQ.or.jp/~narazaki/TheGIMP/screen-shot.gif<こういうのが… Yasu.F
07/25(13:11)うーむ、駒場の烏賊さんが死んでる… Sian♪
07/25(13:11)あろ、日本語をC&Pしようとすると、signalなんちゃらになるんですが Sian♪
07/25[rank]竜破斬、科学的に分析中!(奇妙キテレツ科学研究所)
07/25[13:12]烏賊さんとは? CK
07/25(13:12)あー、ロゴに日本語を使いたい、という意味です Sian♪
07/25[13:14]GTK(GIMPが使ってるwidget)のl10n patchってのを作ってるひとがいるみたいですね。まだ非公開らしいですが Yasu.F
07/25(13:14)烏賊<Squidのことです。死んでる時はapacheに直接つなぎます(^^;; Sian♪
07/25[rank]翼のドライブシュート研究中!(奇妙キテレツ科学研究所)
07/25[13:15]http://www.InetQ.or.jp/~narazaki/TheGIMP/plugin.html#vftext<これかな? %いま見つけた Yasu.F
07/25[13:16]はあ、そうですか。 CK
07/25(13:19)…まぁ、試験が終ったらいろいろやってみよう… Sian♪
07/25[13:19]烏賊さんが死んでる<まさか、日本語化する烏賊さん?(^^; ろんろん少佐β
07/25(13:21)むぅ、95やNTでapacheが動くのか… Sian♪
07/25[13:22]日本語化したり文字コード変換したり大阪弁化したり(笑)するのは、烏賊さんぢゃなくて蛙さんですよ:-) Yasu.F
07/25[13:22]95やNTでapache<コンパイラが無いから試せないです(;_;) Yasu.F
07/25[13:23]そうなんすか。 烏賊さんって言っても、風呂串であるって事しかしらんものですから(^^;%蛙さんってなんだろう? ろんろん少佐β
07/25(13:23)蛙は自分で立ててたことが(汗 Sian♪
07/25(13:25)VC++5.0なんてねぇ… Sian♪
07/25[13:25] リンク→ 蛙さん^^; Yasu.F
07/25[13:26]DeleGateってそういう鯖だったのか(^^;%名前は知っていたけど、実物いぢったことない ろんろん少佐β
07/25[13:28]とにかく多機能ですよ>DeleGate Yasu.F
07/25[13:29]ソースにコメントをペーストしようとしたら「烏賊さんが死んでる」とか出てきた(;o;)%仕事中にちゃっとなんかやってるから(笑) ろんろん少佐β
07/25(13:30)あ、でもそれ私も時々やります(笑) Sian♪
07/25[13:30]「烏賊さんが死んでる」<(爆笑) Yasu.F
07/25(13:31)ソースに突如現われる謎の烏賊さん(笑) Sian♪
07/25[13:32]int *M_SORT(int*,int*)ってして、mallocはなしにしてみるテスト。%失敗したら、malloc使うっす(^^; ろんろん少佐β
07/25[13:33]string.h入れずにstrcpy()を使って、まず最初の撃沈(-"-) ろんろん少佐β
07/25[13:37]なんかおかしいので、とりあえず、ザラキの呪文でプロセスを瞬殺(-_-) ろんろん少佐β
07/25[13:40]うげっ(-"-) intのarrayではstrcpyが使えん(/o;) ろんろん少佐β
07/25[13:40]やっぱり、mallocだな。 慣れないことはしないに限る(-_-) ろんろん少佐β
07/25(13:41)…そらそだ…キャストでごまかすとか… Sian♪
07/25[13:41]arrayの長さってのはintで入れればいいんすか?>malloc ろんろん少佐β
07/25(13:42)sizeofの返り値いれればおけ Sian♪
07/25[13:43]sizeof(int)では、一文字分だけだよね?(^^; ろんろん少佐β
07/25(13:43)というか、プロトタイプみればすぐわかるであ Sian♪
07/25[13:43]キャストのほうがよっぽど面倒くさいと思うんですけど^^; Yasu.F
07/25[13:44]プロトタイプ<あっ、そうか(^^; ろんろん少佐β
07/25(13:44)めんどううんぬんでなく、もしやるなら、ですが>キャスト Sian♪
07/25[13:45]sizeof(int) で、int i; のバイト数が返りますから、それに配列の長さをかければだいじょぶだったと思います Yasu.F
07/25[13:45]stdlib.h入れてなかった(- -;;;;; ろんろん少佐β
07/25[13:45]# あ、バイト数ぢゃないか、sizeof(char) == 1 としたときの大きさね Yasu.F
07/25(13:46)まぁ、何やりたいかわからんので、適当な答えしかできませんが(^^;; Sian♪
07/25[13:47]# structとかだと、paddingの関係でうまくいかないかも>sizeof * array_size Yasu.F
07/25[13:48]void *malloc(size_t);<みたい(^^; ろんろん少佐β
07/25[13:49]structとかだと<いえ、ちないます。structだったら、面倒だから、sizeof(struct)でやってしまいます(^^; ろんろん少佐β
07/25(13:49)size_tがどっかでintかなんかにtypedefされてるでそ Sian♪
07/25[13:50]あと、どうせあとで(0に)初期化しないといけないんだったらcalloc()のほうを使ったほうがいいですよ Yasu.F
07/25[13:50]size_t * intはsize_tとして認められるのだろうか(?_?) ろんろん少佐β
07/25[13:51]size_t(int *)では? Yasu.F
07/25[13:52]でも、そんなの確保してどうするんですか?^^;>intへのポインタ Yasu.F
07/25[13:52]あ、size_tかけるintか^^;; Yasu.F
07/25[13:54]size_tは (unsigned?) int にtypedefされてますから、ちゃんとコンパイラが型変換してくれます Yasu.F
07/25[13:54]今、ヘッダーを覗いて、q_sortを見て思わず.....。  これがあるのに、なぜ、ま〜ぢそーとなんかやるんぢゃい、と思った(/o;) ろんろん少佐β
07/25[13:55]なぜ、ま〜ぢそーとなんかやるんぢゃい<あるごりづむの勉強になるから:-) Yasu.F
07/25(13:56)まーぢそーとにはまーぢそーとの良さがあるんですよ… Sian♪
07/25[13:57]可愛い娘と美人がいたら、ヲレは可愛い娘の方がいいもん(/o;)>ま〜ぢそーとにはそれの良さがある ろんろん少佐β
07/25(13:58)そりゃ、私も可愛い娘の方がいいですが… %どういうアナロジーぢゃ(笑) Sian♪
07/25[13:59]どういう例えなんだか^^; Yasu.F
07/25[14:02]なぜか、mallocうまくいかんなぁ(^^;%困った ろんろん少佐β
07/25(14:03)さて、帰って飯食って寝ます(^^;/~~ Sian♪
07/25[14:04]早寝ぢゃの〜(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/25[14:04]^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
07/25[14:07]not an Ivalueだって(;-;) ろんろん少佐β
07/25[14:08]そりゃ変なもんに代入したからでせう Yasu.F
07/25[14:09]int array[ARRAY_LENGTH]って宣言して、 array = (int*)malloc((sizeof(int)*ARRAY_LENGTH)); ってやったの(/o;) ろんろん少佐β
07/25[14:11]int array[ARRAY_LENGTH]<この時点でもう領域は確保されてますから、mallocする必要はないです^^; Yasu.F
07/25[14:12]そういえば、arrayってぽんただったねぇ(~_~)  ま、いいや☆( '-')%現実逃避も〜ど ろんろん少佐β
07/25[14:14]#睡眠時間とらんとそろそろヤバいか? %同じようなミスを1年前にやった気が...  ヲレは一年間成長してないんか??(^^; ろんろん少佐β
07/25[14:14]ふっ、はぢをさらしてしまった(/o;) ろんろん少佐β
07/25[14:15]デバッガにメモリのアドレスが出てたのに、気付かなかった(^^;(馬) ろんろん少佐β
07/25[14:16]少しは寝ませう^^; Yasu.F
07/25[14:20]MMXの166だと動きが全然ちがうなぁ。 おかざき
07/25[14:22]アルゴリズムの致命的な欠陥を発見☆ きゃはっ☆ %檄現実逃避も〜ど ろんろん少佐β
07/25[14:26]ドラクエ6だと1コマ飛ばしで動きもゲーム機より早くて快感だ〜。 おかざき
07/25[14:30]ままさんってどなたですか? CK
07/25[14:35]ままさん<ん?なんランで活躍していた旅行好きなお姉さまでしょうか。 おかざき
07/25[14:35]おちた… CK
07/25[14:35]うーん、MMXだったら同じレベルの速さをだせるのかぁ。 いいなぁ。 カレーの国のちょこ
07/25[14:35]そうですか。ありがとうございました。>おかざきさん CK
07/25[14:36]ままさんとはあんまり話したことないなぁ… 時間帯も違かったし カレーの国のちょこ
07/25[14:38]銅鑼喰え6がそんなに速く動きますか(^^; ろんろん少佐β
07/25[14:39]4をもう一度やりたかったんですが、ヘッダを色々書き換えたりしてみたんですが動きませんでした(^^; ろんろん少佐β
07/25[14:40]4<ああ、ぱそふぁみじゃないと動かないちゅうやつですね。 おかざき
07/25[14:40]うちのはPPC601ですから、せいぜいぺんちの90〜100程度の速度なんで、SNESはかなり辛い(^^; ろんろん少佐β
07/25[14:41]ぱそふぁみじゃないと動かない<です。 ROMがセグメントに別れた形で手に入れたもので(^^;%実際にカートリッジもっているけど、ファミコンがもうないから(笑) ろんろん少佐β
07/25[14:42]いいなぁ。<べつに僕のマシンじゃないけど。 おかざき
07/25[14:42]PPC601<601の80MHzっす(^^; ろんろん少佐β
07/25[rank]じゃみろ鍬い
07/25[14:43]カートリッジ<僕ももってますな。 おかざき
07/25(15:14)早寝<いや、相対論の試験で詰めこんでたもんで(^^;; Sian♪
07/25[15:18]試験で詰めこんでた<私は プログラミング→詰め込み→現在もプログラミング で、睡眠時間が檄短いです(/o;) ろんろん少佐β
07/25[15:20]ここ1週間ほど、まともに睡眠時間をとることができなかった(/o;)%でも、このプログラムが終わったらとりあえず、4日間あくっす...。 その後、またテストだけど(;o;) ろんろん少佐β
07/25(15:22)とりあえず、今晩は夜行で神戸行きです(^^;;<いいのか? Sian♪
07/25(15:23)んで、電車に揺られながら量子論の勉強を…死ぬな… Sian♪
07/25(15:25)というわけで、カレー食って寝ます(^^)/~~ Sian♪
07/25[15:28]イベントかな(^^;; にしても夜行でべんきょとは、ハードですね(^^; カレーの国のちょこ
07/25[15:29]ぃゃん、食べられちゃう〜(*^^*)(劇爆) カレーの国のちょこ
07/25[15:30]またね〜 CK
07/25[15:31](ばそ)カレーはCoCo一番がいいぞ CK
07/25[15:32]腹減った... okkn
07/25[15:33]朝から何も食わずにずっと寝てたらし okkn
07/25[15:34]カレーでもちょこでもいいから食わせろ〜:D~~~~~ okkn
07/25[15:34]はろ〜>okknさん CK
07/25[15:36]おお、おひさしデス(^^)/ okknさん♪ カレーの国のちょこ
07/25[15:37]はろ〜(^^)/>CKさん okkn
07/25[15:38]おひさ〜(^^)/>ちょこさん okkn
07/25[15:38]いやん、okknさんたら、大胆なんだからぁ(*^^*)(死爆) カレーの国のちょこ
07/25[15:39]そうきたか。(笑 okkn
07/25[15:40]ああ〜〜 バグってるよっぉぉぉぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
07/25[15:40]でもほんとに腹減ってるんだよ〜(-o-) okkn
07/25[15:40]あ。(ロ)の人がバグってる... okkn
07/25[15:41]煙草とカフェインで目をさまして、目薬つけて、無理やり目を開けても....。 プログラミングなんて高等なこと考えられるほど、頭がさえね〜よぉ(/o;)%眠いよぉ〜 ろんろん少佐β
07/25[rank](呂)の人=結城比呂
07/25[15:42]時々、不思議な声が聞こえてくるんだよね。 「そんなもんいいぢゃね〜かよ、寝ちまえよって...。」( '-') ろんろん少佐β
07/25[15:43]腹へって、漫画みたいに物が食べ物に見えるとか(^^; カレーの国のちょこ
07/25[15:44]高校時代、サマースクールといえば、水着のおねーしゃんを見ながらビーチで昼寝してたのによぉ! 大学にだとなんでこんなに辛いんだぁぁぁ〜(T-T)>さま〜すくーる ろんろん少佐β
07/25[15:44]友達にそんなことのたまう奴がいた(^^;>物が食べ物 カレーの国のちょこ
07/25[15:45]一学期分の授業を6週間でやるなんてやっぱ無理だよぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
07/25[15:45][rank](呂)の人<ぃゃ、昔巨人にいた、ロ メイシでしょう(^^; カレーの国のちょこ
07/25[15:48]時々、不思議な声<私がその念を送ってるんです(-_-) カレーの国のちょこ
07/25[15:48]ほほう。 CK
07/25[15:49](ぽつり)「寝ちまえ〜、寝ちまえ〜、寝ちまえ〜...」 okkn
07/25[15:50]間を取って登呂遺跡とか。>人違う カレーの国のちょこ
07/25[15:51]「寝ちまえ〜、寝ちまえ〜、寝ちまえ〜...」<     (=_= ))))) ろんろん少佐β
07/25[15:51](ひそ)執事が一人… 執事が二人… (むさい)執事が三人… カレーの国のちょこ
07/25[15:51]こうなったら ろんろん少佐β
07/25[15:52]寝る.............。   ほどの、度胸はない(=_=) ろんろん少佐β
07/25[15:53]ナレーター「船を漕いでいた(ロ)の人は、その美しい声に誘われるまま、河の中ほどに突き出した岩にぶつかって難破してしまったのでした」 okkn
07/25[15:54]#今、も〜ほ〜の巣窟いると思えばいい。 絶対に眠りに墜ちることはない(=_=) ろんろん少佐β
07/25[rank]帯広人類vs小樽人類
07/25[15:55]執事さんは別途名句をはじめました カレーの国のちょこ
07/25[rank]帯広人類vs稚内人類
07/25[rank]執事vsメイド
07/25[rank]帯広人類ガクセイバー
07/25[rank]函館人類
07/25[rank]も〜ほ〜の呼び声
07/25[16:04]いいや、本に書いてあるのうつしちゃえ☆ バレない、バレない☆ きゃはっ☆(*^^*) ろんろん少佐β
07/25[16:05]疲れ目で目の焦点があわなくて、本の文字がぼけて見える(T-T)%もう嫌...。 ろんろん少佐β
07/25[rank]参考書に例として載っているプログラムリストがバグっている
07/25[16:07]それだけならまだいいが、視点が高速でぶれる、とかなったら、やばいかも(^^; カレーの国のちょこ
07/25[16:08]目を開けたままREM睡眠…^^; Yasu.F
07/25[rank]ダライアスとださい奴は似ているがそんなことは関係なかった。
07/25[16:10]そうか、おいらのはレム睡眠だったわけか(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
07/25[16:12]いや〜、そうなって視点を定められないことがよくあったのよ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/25[16:12]いや、わたしも経験ありますよ(爆) Yasu.F
07/25[16:15](^^;; 苦しみを分かちあえる方がいたとわ(爆) カレーの国のちょこ
07/25[rank]参考書をノートに写すつもりが、ノートを参考書に写していた -500点
07/25[16:23]急に女を抱きたくなってきた(=_=) ろんろん少佐β
07/25[rank]参考書を写していると見せかけて、実は散文詩を書いていた -50000点
07/25[rank]急におかまで炊きたて出来た(=_=)
07/25[rank]参考書を移してると見せかけて、実は4コマ漫画を書いていた 4点
07/25[rank]新聞記事を写していると見せかけて、実は4コマ漫画を読んでいた -4096点
07/25[rank]参考書を写してると見せかけて、実は早弁をしていた
07/25[rank]タイガーバームとバーガータイムは似ているがそんなことは関係なかった。
07/25[rank]ハンバーガーの具を踏んで落として全てサンドさせるとクリアです
07/25[rank]監獄な検事のテーゼ
07/25[rank]三拍子揃った内野手
07/25[18:13][rank]三拍子揃った内野手<神谷ちよこですか?(^^) カレーの国のちょこ
07/25[18:22]いくら2回書き直したからといって、こんなみじかいプログラムに4時間もかかってる(;o;) ろんろん少佐β
07/25[rank]墓穴リレー
07/25[rank]せんだ鶴
07/25[18:24]負けるな、俺。 がんばれ俺(T-T) ろんろん少佐β
07/25[18:27]現在8MB強のファイルをだうんろ〜どちう どど
07/25[18:28]林檎OSは110Mでした(-_-) ろんろん少佐β
07/25[18:28]現在14%、あと56分かかる予定(ToT)g どど
07/25[18:28]はちめが… でかいすね(^^;; カレーの国のちょこ
07/25[18:29]110M<死ヌ(^^; どど
07/25[18:30]最近50めがの落とすのに失敗したです(^^;;>当たり前だ カレーの国のちょこ
07/25[18:30]大丈夫、10M/時 くらいだから、11時間で落とせます(-_-) ろんろん少佐β
07/25[18:31]うちのとこからだと600時間はかかるらしかったです(^^;;;>50M カレーの国のちょこ
07/25[18:31]私は40Mくらいまでなら落としてるなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/25[18:32]11時間<そんなにかかるんだったら会社でおとすよ(ォ どど
07/25[18:32]50M越えるものはさすがにひけちゃうけど(^^;%でも20Mの水素なMPEG2つも落としたっけか...。 ろんろん少佐β
07/25[18:34]ところで、どどしゃん、ひーぷそーとのやり方わかりますか(^^;;;;%あと2時間いないに書かないとヤバいの ろんろん少佐β
07/25[18:35]ひーぷそーと<え〜と、どうやるんだったけなぁ。アルゴリズム辞典を探してみやう どど
07/25[18:36]最大でもせいぜい5Mくらいです(^^;; カレーの国のちょこ
07/25[18:37]今、本見てるんすけど、イマイチ説明が不親切で、よくわからんです(^^;%木構造を真似るって書いてるなら、図解くらいのせろっての....。 ろんろん少佐β
07/25[rank] 不思議な声 「そんなもんいいぢゃね〜かよ、寝ちまえよ・・・・」
07/25[18:38]時間はせま〜る♪ 気はあせ〜る♪    %ああっ、お外が明るい(/o;) ろんろん少佐β
07/25[18:39]あるごりづむ事典発見 どど
07/25[18:39]睡魔のピークは過ぎました(^^;%前のプログラム書いている時にキーボードによだれ垂らした奴(^^;/ ろんろん少佐β
07/25[18:41](-_-;;;;・・・・・ 久遠
07/25[18:42]ヤバいなぁ、疲労が限界に気てる鴨です(/o;) ろんろん少佐β
07/25[18:43]はい〜(^^)/ 久遠さん〜♪ カレーの国のちょこ
07/25[rank]不思議な声 「バブルソートで手を打っときなさいよ・・・・」
07/25[18:44]うむ、サンプルプログラムが載ってるね どど
07/25[18:44] リンク→ ディアブロらしい(笑) 50Mだけど(爆) カレーの国のちょこ
07/25[18:44]いま出てくと、少佐さんと とどさんの邪魔にならない?(-_-;;;; 久遠
07/25[rank]ぎったんばっこん
07/25[18:45]バブルソートで手を打っときなさい<できりゃ、やってるっての(^^;;;; ろんろん少佐β
07/25[18:45]とどさん < どどさん でした。すいません。 久遠
07/25[18:46]邪魔にならない<いや、そんなことないっすよ。 ろんろん少佐β
07/25[18:46](ぼそ)4時間で落とせるらしい>ディアブロ ER
07/25[18:47]だいたい、木構造真似るくらいなら、はぢめっから、ばいなりそーとで木に読み込んだ方が早いわい(ToT) ろんろん少佐β
07/25[18:47]う〜む、イマイチよくわからんなぁ どど
07/25[18:47]不思議な声 「隣接交換方法(笑)で手を打っときなさいよ・・・・」 久遠
07/25[18:48]あ、しまった・・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[18:48]親の〜どをkとして、その子を2k+1と、2k+2として、arrayを木に見立てるってのはわかったんすけど、その後が(^^; ろんろん少佐β
07/25[18:49]であぶろってダイヤル回線の速度でも遊べますぅ? 久遠
07/25[18:49]4時間<うらやましすぎ(^^;;; ってそれでもきついですね(^^;; カレーの国のちょこ
07/25[18:50]党首だ(☆_-) ろんろん少佐β
07/25[18:51]頭首さんだ(-_★) カレーの国のちょこ
07/25[18:51]もちろんHゲーマー(コレクション5G)な私はディアブロなんて興味無い ER
07/25[18:52]うにょ? てつや
07/25[18:52]うちからは3時間って出た>でぃあ風呂 ろんろん少佐β
07/25[18:52](めそ)CD−Rとかに焼いてるんだ、きっと・・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[18:52]2k+1と、2k+2の大きいほうとkを比べてkが小さかったら交換する どど
07/25[18:53](ぼしょ)らんぼるぎーに・でぃあぶろ てつや
07/25[18:54]CDだと直接ゲームができないんでMOかZIP使ってます ER
07/25[18:54]んで、交換した先とまた同じ様なことをする、て感じかな どど
07/25[18:54]ZIP-FM てつや
07/25[18:55]なる、わかった>ひ〜ぷそーと ろんろん少佐β
07/25[18:55]とりあえず、こんぴたでは、まだゲームってやってナイです。(-_-;;;; 久遠
07/25[18:55]うーん、みんなそんなもんなのか!? おいらのとこが激ヘボなのかぁ!?(;o;) カレーの国のちょこ
07/25[18:55]ありがとさんです>どどしゃん %ところで上京の予定はどうなっているんでしょうか? ろんろん少佐β
07/25[rank]♪それが初めての灰の始まりでした〜%カント寺院に連れて行きなさい。
07/25[rank]究極超人ER
07/25[18:57]ちなみに私は、こんぴたのゲーム歴(98歴)9年です ER
07/25[18:58]あれ、こっちの本では交換ではなく、取り除くとなっている(?_?)%やっぱりわからん(/o;) ろんろん少佐β
07/25[18:58]カント寺院なんていかん!マハマンで蘇らせなさい! ER
07/25[rank]「もうこんなに、ぬれてるよ・・・」「じゃ、そっちの壁も塗っといてくれ!」
07/25[18:59]そんでもって、マロールで戦闘を終了させるんだ!そうしたらレベルは下がらないぞ! ER
07/25[18:59]あの党、本格的復活ですか?>ERさん てつや
07/25[18:59]でもヒープソートも、そんなに速くないっすよ・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[19:00]いえ、復活の予定はぜんぜんないですよ ER
07/25[rank]一発ネタ党は本当はナルシス党の仮の姿らしい。
07/25[19:01]あらら…(^^;; てつや
07/25[19:02]今は台風で釣りに行けない腹いせに、インターネットしてるだけです ER
07/25[19:02]ひーぷそーと<n log nだったっけ。 クイックソートと同じやね。%まあ、クイックソートは誤差が激しいけど(^^; ろんろん少佐β
07/25[rank]胸が寺院とする
07/25[19:02]ヲチタ...(;o;) どど
07/25[19:02]上京の予定<8/9-18っす どど
07/25[rank]♪灰 LOVE YOU SO〜
07/25[19:05]逢えますね(☆_-)>どどしゃん ろんろん少佐β
07/25[19:05]暑いのでクーラーのある部屋に逃げます・・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[rank]木の幹
07/25[19:07]一日に3時間ぐらいしか起きてくれない、ペットの木村君が起きたから世話をするために去ります ER
07/25[19:08]またね〜 ER
07/25[19:09]またね〜 てつや
07/25[19:10]もし、はなっから、一番上のNODEがその子よりも大きい場合はどうするんでしょう?(^^; ろんろん少佐β
07/25[19:12]んでわ帰るです(^^)/~~ カレーの国のちょこ
07/25[19:13]またね〜>去る人 ろんろん少佐β
07/25[19:13]つぎのを取り出して一番上のと比較すればいいんじゃないかな どど
07/25[19:19]よくわからんから風呂はいろ<なんの解決にもならん どど
07/25[19:19]んでわ(^^)/~~ どど
07/25[19:47]僕も去ります(^^)/~~ CK
07/25[21:02]さあて、どうしたものか、、。 おかざき
07/25[21:24]はぁ、、。 おかざき
07/25[21:25]日曜日の3時から広島産業会館でこおろぎさとみさんが来られるイベントがあります。 おかざき
07/25[21:25]4時までのたった1時間です。 おかざき
07/25[21:25]さる筋の情報では予算があまり出ず、企画の人も何をやるか悩んでたそうです。 おかざき
07/25[21:25]この情報を知ったのは今日の昼です。 おかざき
07/25[21:25]日曜の4時半から研究室でバーベキュー大会があります。 おかざき
07/25[21:26]しようと言いだしたのはボスです。 おかざき
07/25[21:26]3週間前から決まってました。 おかざき
07/25[21:26]さあて、どうすりゃいいものか、、。 おかざき
07/25[23:00]暇だ・・・・、誰か来ないかにゃー (-_-;;;; 久遠
07/25[23:01]買ってきたスレイヤーズろいやる をやってもいいけど・・・ 久遠
07/25[23:02]いまいちTVの調子が悪いし・・・・ 久遠
07/25[23:02]どーせクーラー買っちまうんだからTVも買うかな・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[23:04]やっぱり明日のPM6時位からは、24時間チャットか・・・? 久遠
07/25[23:06]試験でも観てくるかな・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/25[rank]ドラマ「砂の城」は原作と全然違うぞ!!
07/25[rank]告知:シャネルのバッグの販売は希望者が多い場合に受けつけております
07/26[rank]女王様【平成の直訳クイーン】/あのバンドの曲もお聴きください
07/26[rank]中野浩一【ツ〜ル・ド・ヅランス開催中!】/「ツール・ド・フランス」を御覧ください
07/26[rank]2010年ラジオの旅安藤優子アナYUCO−2010
07/26[rank]広島産業会館VS極真会館
07/26[rank]広島産業会館VS正道会館
07/26[03:39]くおらぁぁ〜 カバ夫
07/26[03:40]24Hチャットするくらいならボクのとこに置きっぱなしのボンバーマンとその他周辺機器回収しにこ〜い カバ夫
07/26[03:42]って、まだ起きてるボクって一体なに? カバ夫
07/26[03:42]久遠にいさん、呆れてる? カバ夫
07/26[03:43]会社ある日もこんくらいの時間に出てきてんだもんなぁ〜 カバ夫
07/26[04:02]わ〜い4時だぁぁ〜 カバ夫
07/26[04:07]ごめんなさい、少佐さんより先に寝てしまいました(核爆) Yasu.F
07/26[04:09][18:29]110M<死ヌ(^^;わたしゃ12時間かけてFreeBSDのインストール(300MB以上)をやりました^^; %会社からだけど Yasu.F
07/26[04:13]# まぁINS64なひとと環境は大して変わらんかも^^;; 通信費が固定なだけで Yasu.F
07/26[04:19]CDでも聴くか… Yasu.F
07/26[04:45]寝るぅ〜 カバ夫
07/26[04:47]やっぱり朝まで生TV最後まで見て寝よ〜っと カバ夫
07/26[05:09]ふあぁ〜、良く寝た(=o=)/ ろんろん少佐β
07/26[05:10]あれ、顔にキーボードの跡がついてるし、コンパイラがまだ動いてる...。なぜだろう(^^;;;;;;;;%檄現実逃避 ろんろん少佐β
07/26[05:11]やはり、小人さんがプログラムしてくれるとことを期待したヲレが馬鹿だったようだ(/o;)%提出期限遅れになってしもた ろんろん少佐β
07/26[05:12]では、あと2時間で書き上げて、強引にせんせに渡してきます(^^;/~~~ %今なら、なんとか考えられる ろんろん少佐β
07/26[06:46]ふふふ、これが現実だって事、後悔するぜぇ(嘘) 久遠
07/26[rank]アモーレ未緒
07/26[06:49]やっぱり寒いなぁ・・・・、スレイヤーズろいやる・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[06:50]いや、これもやり込めば、きっと面白くなる(T-T)O 久遠
07/26[06:53]とりあえず、早くク〜ラ〜を・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[08:07]萌破壊 ろんろん少佐β
07/26[rank]萌壊道五十三次
07/26[rank]http://www4.rnet.or.jp/JAMAR/honbun.cgi?CLASS_KEI=J&SINKO=I000096931::(- -;;;;;;
07/26[09:30] リンク→ (- -;;;;;; ろんろん少佐β
07/26[09:38]??? 久遠
07/26[rank]倒壊度53築
07/26[13:10]台風。なのにがっこに来ちまった。 あずま
07/26[rank]台風とエルニーニョどっち?
07/26[rank]カズラー(ウツボカズラer)
07/26[rank]観測史上希にみる台風ってところにドキドキする。
07/26[rank]台風情報を見る為に徹夜したことがある y/n
07/26[rank]しかしどうやって家に帰ろうかと考え込んでしまう。
07/26[rank]次の台風情報が入り次第お知らせします。(この後56分間音楽が続く)
07/26[14:35]こんにちわ。[rank]の人。 あずま
07/26[14:37]こんちわ(^^) です♪ あずまさん♪ カレーの国のちょこ
07/26[rank]嵐の中がっこに来たのは自分だけだった。
07/26[14:38]こんにちは。ちょこさん あずま
07/26[14:38]まさか[rank]で潜伏してるとこを呼び出されるとは(^^) カレーの国のちょこ
07/26[14:39]もう外に出られません。嵐で。 あずま
07/26[14:40]ふふふ。どなたかは分かってたんですが... あずま
07/26[14:41]嵐<そちらはそんなにすごいんですか(^^;; ってどちらでしたっけ?(^^;; カレーの国のちょこ
07/26[14:41]う。(^^; ばればれでしたか(^^; カレーの国のちょこ
07/26[14:41][rank]<NHKの深夜の1時間に1度だけのなんとか情報(台風・津波・戦争...)はよくみます。 あずま
07/26[14:42]大阪です。 あずま
07/26[14:42]ここはかなり曇ってますがそれ以外はどうってことないです%福島 カレーの国のちょこ
07/26[14:43]大阪<りょうかいしました カレーの国のちょこ
07/26[14:44]ここはもう外がくらいです%江の島(檄嘘) ろんろん少佐β
07/26[14:45]私は結構ぼーっと見続けることがあるです(^^;;;; カレーの国のちょこ
07/26[14:45]あ。カレーの国は福島にあったんですか。ふむふむ。...φ(-_-) あずま
07/26[14:46]わんばんこ。>ろんさん あずま
07/26[14:47]こにちわ(^^)/ ろんさん♪ (爆) カレーの国のちょこ
07/26[14:47]江ノ島かぁ('-') いいとこ住んでますね〜%名前的に(笑) カレーの国のちょこ
07/26[14:48]やばっ(-_-;; とっておきのカレーの国の場所をばらしちまったい(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/26[14:50]福島の名所に違いない(謎) あずま
07/26[14:52]昼なのにだれもいないがっこはよいですよ。全部じぶんのもの☆ あずま
07/26[14:52]名所<この事は内緒にしておいて下さいね〜 カレーの国のちょこ
07/26[14:53]なんせ公になると人が大勢来るだけきて荒らしまわっていきますから。 カレーの国のちょこ
07/26[14:53]む。ではログから消してもらいましょう。しあんさんにお願いして。 あずま
07/26[14:54]全部じぶんのもの<そう考えるとなんか楽しいですよね(^^) カレーの国のちょこ
07/26[14:54]福島ったって広いじゃないですか。 あずま
07/26[14:55]カレーの国の本質を理解し、好きであるような方にだけ来て欲しいんです。 カレーの国のちょこ
07/26[14:55]WSもぷりんたも他人の机も(謎)回線も(切実)ぜんぶあちきのものです。 あずま
07/26[14:55]む。<それがいいかもしれませんね。 カレーの国のちょこ
07/26[14:56]そう、あれは小学校5年生の時だった.....。(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/26[14:56]福島ってそんなに激しくカレーなんですか。存じませんでした。 あずま
07/26[14:57]あ。また地名を出してしまったm(__)m あずま
07/26[14:57]7時をまわり、誰もいなくなった校舎に、忘れ物を取りに行った時の事だ....。(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/26[14:57]しーんと静まりかえった広い建物の全てが、自分一人のもの… カレーの国のちょこ
07/26[14:58]また地名<いえいえ、広いからこれだけでは限定するのは難しいはずです。 カレーの国のちょこ
07/26[14:59]秋の日はつるべ落としというが、すでに学校は昼間とは違った雰囲気を醸し出していた(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/26[14:59]そんなに激しくカレー<福島の表面だけを見てれば決して気が付かないでしょう。 カレーの国のちょこ
07/26[15:01]あの松沢夏樹も福島出身だし…(嘘) カレーの国のちょこ
07/26[15:01]いつも使う方法(*注1)で、学校の校舎内に侵入した。私一人のはずなんだけど、校舎内にはなんとクラスメートの女の子がいた....。 ろんろん少佐β
07/26[15:02]小学生のときにすでに いつも 使ってたのか・・・ カレーの国のちょこ
07/26[15:02]ち、中 あずま
07/26[15:02]彼女は忘れ物を取りにきたのではなく、いぢわるをされて、部活の後、洋服を隠されてしまって、それを探しているらしかった.....。 ろんろん少佐β
07/26[15:03]ち、注1って.... あずま
07/26[15:03]いやぁ、外は雨と風がつよいなぁ(^^) どど
07/26[15:03]やっぱこんなときは外にでなくてわ(ToT)o どど
07/26[15:03]-) カレーの国のちょこ
07/26[15:04]どどさんわんばんこ。 あずま
07/26[15:04]さすがに休みの店とか午後から閉める店とか多かったなぁ(^^; どど
07/26[15:04]私の学校は私立で、教員には宿直なんて制度はなく、夜の学校は本当にからっぽになる。 用務員のおじさんもいたのだが、用務員室は別の建物にあった.....。 ろんろん少佐β
07/26[15:04]こんにちです(^^)/ どどさん♪ カレーの国のちょこ
07/26[15:04]こんちわっす(^^)/ どど
07/26[15:05]涙目の彼女にたのまれて、私はしかたなく洋服探しを手伝うことになり、彼女と共にもう一度教室を探すことになった。 ろんろん少佐β
07/26[15:06]やっぱこんなとき<表に出て、両手を腰にあて、上を仰ぎ見て、「わはははははは!」と叫ぶのが一番ですよね%誰? カレーの国のちょこ
07/26[15:06]カレーの国....生きているうちに訪れたいものよのう。げほごほ。 あずま
07/26[15:07]薄手のカーテンを閉めた教室は午後の帰宅時間とは違い、まさに暗闇だった。 とりあえず、私は教室の端へ行き、電気をつけた。 ろんろん少佐β
07/26[15:08]ところが、彼女が直ぐに駆け寄って、電気を消してこういった「先生に見つかっちゃうよ。」 ろんろん少佐β
07/26[15:09]やっぱ<表に出<正月の街の中でもやってみたいな、と。 あずま
07/26[15:09]あずまさんが心からカレーの国へ行きたいと望めば、いつか必ずいけることでしょう カレーの国のちょこ
07/26[15:10]まがりなりにも、私は侵入者であり、彼女は規則違反者である。 良く考えれば当然の防衛策だった。 ろんろん少佐β
07/26[15:10]電気を消<どわー。 あずま
07/26[15:11]裸だと思った(^^; カレーの国のちょこ
07/26[15:12]私は当時、100円のキーホルダー型のライトをもっていたので、それをつけて彼女に見せた。 彼女は私が持っていた意外な物に驚いたが、すぐにうれしそうに微笑んだ。 ろんろん少佐β
07/26[15:12]追い出されるッス(^^)/~~ カレーの国のちょこ
07/26[15:14]二人共、規則違反者で、誰にも見つかってはいけない。 私はまるでゲームをしているような感覚を覚えた...。 ろんろん少佐β
07/26[rank]世界3大国。アレフガルド、クレヨン王国、カレーの国
07/26[15:14]またね〜>ちょこさん ろんろん少佐β
07/26[15:15]とりあえず、ここまで。 「学校であった本当の猥談」の続きにご期待ください(^^) ろんろん少佐β
07/26[15:16]ではまたー。ちょこさん あずま
07/26[rank]学校にあった本当の階段
07/26[15:18]実話なの?? あずま
07/26[15:18]それとも、続きいきましょうか?(^^;;; ろんろん少佐β
07/26[15:19]実話なの??<さてね...。(☆_-)きら〜ん ろんろん少佐β
07/26[15:20]猥談って言っても、小学校5年生なのでそこんとこを考慮してくださいね(^^;;;;;; ろんろん少佐β
07/26[15:22]さて、続きはちょこっとだけ長くなるし、あんまり水素でない%5年生の当時ではかなり水爆だったけど(^^;;; ろんろん少佐β
07/26[15:24]私学の小学校かあ。 あずま
07/26[15:26]まとめて、書いてアップするか。 なんとなく書きたくなった(^^; ろんろん少佐β
07/26[15:27]あ〜、やっぱ紅茶はうまいなぁ〜(-o-) どど
07/26[15:27]紅茶。わたしも入れよっと あずま
07/26[15:28]台風の中、外でティータイムもいいかもしれんなぁ(^^; どど
07/26[15:28]どどしゃん、東京来た時の予定って決まってますか? ろんろん少佐β
07/26[15:30]予定<秋葉原の某店地下一階に行く<をゐ どど
07/26[15:30]ちわ〜 ヤン
07/26[15:30]しまった。お湯がないいいいい あずま
07/26[15:31]う〜ん、ここに来るの久しぶりだなぁ(^^; ヤン
07/26[15:31]あんみらでおたんじょ〜びかいやりたいなぁ(^^; どど
07/26[15:31]お久しぶりです。ヤンさん あずま
07/26[15:32]台風強烈ですな(^^; ヤン
07/26[15:32]お誕生日会。一緒に写真を撮ったりなんかして。 あずま
07/26[15:34]台風のまっただ中、教習所に行った・・最悪であった(^^; ヤン
07/26[rank]奈良県に大雨、洪水、暴風、波浪、津波警報が発令されました
07/26[15:36]バイクでがっこに来たけど風でまっすぐ走れないの。 あずま
07/26[15:37]とりあえず、どどしゃんとぽんさんと、し〜な☆ちゃんには確実に会えそう。 %夏コミ会場の可能性有り(笑) ろんろん少佐β
07/26[15:37]夏休みに免許取るぞ〜 ヤン
07/26[15:38]まっすぐ走れない<げげ、そりは恐い(^^; ヤン
07/26[15:38]津波は注意報だったような.... あずま
07/26[15:38]大阪近辺は、大阪湾上に台風が来ると、低気圧現象(だったっけ?)が起こるからなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/26[15:39]奈良県に海はないぞ(^^; ヤン
07/26[15:39]有明にいけば合えるんですね?。 あずま
07/26[15:41]京都に海はある・・北の果てだけど(^^; ヤン
07/26[15:41]私は一般人だからコミケとかのイベントに行ったことないなぁ(^^; どど
07/26[rank]有明海に行けば会える
07/26[15:43]私もないけどなぁ(^^;>イベント ろんろん少佐β
07/26[15:44]#でも、私は逸般人(^^; ろんろん少佐β
07/26[15:44]そ、そうでやんすか(汗)>行ったことない あずま
07/26[15:45]まあ、京都に台風は直撃しないであろう・・・ ヤン
07/26[15:46]この建物が木造モルタル作り2階建てじゃなくてよかった.... あずま
07/26[15:47]台風は直撃しない<でも、進路の右側っすよ(^^; どど
07/26[15:49]進路の右側<ま、大丈夫でしょ(なにを根も葉もない事を^^;) ヤン
07/26[15:50]右側がきついんでしたっけ。風が。 あずま
07/26[15:50]うちの家は木造2階建てだぞ〜風で吹っ飛ぶぞ〜(^^; ヤン
07/26[15:51]キツイです(^^; ヤン
07/26[15:52]あちきも家は木造2階建てです。がっこから帰ったら家がないかも。 あずま
07/26[rank]外から板で補強したが家に入れなくなる -3点
07/26[15:56]そういえばあずまさんと会話するのは、なんランの「対話」以来ですね(早いモノだ・・)。お変わりございませんか?(^^; ヤン
07/26[15:57]台風くらいでビビってちゃしょうがないでしょう。(^^;%台風のことは忘れて、なんか別のことをしなさいよ。 そうだ、釣にでも出かけては?(笑) ろんろん少佐β
07/26[15:58]「対話」以来<ええ。相変わらずちびうさな人です。 あずま
07/26[rank]ビッグフィッシング(室戸岬で生中継中)
07/26[16:00]釣にでも<そうですねぇ、サイクリングがてら(^^; どど
07/26[16:00]釣り。長らくやってないな。渓流で釣りなどよいですな。 あずま
07/26[16:00]日記はちょこちょこ拝見しております>あずまさん ヤン
07/26[16:01]海だったら淡路島とか。船が出てればいいけど。 あずま
07/26[16:01]日記は<あ。どうもです。わたしも見せてもらってます。 あずま
07/26[16:01]釣<今の時間だと磯釣りがなかなかスリルありそうですね(^^; ヤン
07/26[rank]四季の釣り
07/26[16:02]海はやばいっす あずま
07/26[16:03]わたしも<おお、うれしく存じます〜 ヤン
07/26[rank]週刊釣場速報
07/26[16:04]あ、どどさんの日記にリンク勝手にはっちゃってます。申し訳ない(^^; ヤン
07/26[16:04]人の日記を見るのが日課ですから。どどさんとかろんさんとか... あずま
07/26[16:06]今のところ私のページは日記だけですからねえ・・・そろそろシャドルー復活させますけど ヤン
07/26[16:06]テストありましたしね。 あずま
07/26[16:06]今、ろんぱげ移転計画中っす。 B大の鯖はからっぽにしようと思ってますんで(^^; ろんろん少佐β
07/26[rank]釣りごろ釣られごろ
07/26[16:08]今度は7つのアカウントを駆使して、マルチアカウントウェブホスティングなるものをやってみます(^^;%要はただでもらえるアカウントだけつかうの(笑) ろんろん少佐β
07/26[16:09]えみゅの方に行くんですか? あずま
07/26[16:10]マルチアカウントウェブホスティング<どんなことやるんです? ヤン
07/26[16:12]アカウントがいっぱいあって....わ、わからん あずま
07/26[16:12]えみゅの方は、忙しくて何もできないうちに、集めたネタが古くなってしまったので、縮小して運営しようかとおもってます。 ろんろん少佐β
07/26[16:13]要は、複数のアカウントを使いながら、その境界線を不可視にするんす(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:14]7つのアカウントがまるで一つのアカウントかのように、ぱげを設計、制作するだけです。 ろんろん少佐β
07/26[16:15]とにかくすごいことやるんですね(^^; ヤン
07/26[16:15]別に2つのアカウントを同時につかって、RAIDにする訳ぢゃないっす(爆) %RAIDといえば、RAIDのMacintosh互換出てますね ろんろん少佐β
07/26[16:17]すごいこと<いえ、別にすごくもなんともないっす(^^;%要はあいてに違和感を与えずに複数のアカウントを行ったり来たりさせるんです。 ろんろん少佐β
07/26[16:18]ほお・・なるほど ヤン
07/26[16:18]わからないようにできるんですか。しらなんだ。 あずま
07/26[16:20]わからないように<いや、URLを見られたらバレバレっすよ(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:20]おっと、そろそろ時間なので去りますね ヤン
07/26[16:20]まあ、フレーム使えば、URLは見られないっすけど。 ろんろん少佐β
07/26[16:21]では、さいなら〜(^^)/~~ ヤン
07/26[16:21]ヤンさんさらばですぅ あずま
07/26[16:21]またね〜>ヤン氏 ろんろん少佐β
07/26[16:22]わから<URL<ドメイン名をこっそり変えてしまうのかと思ったです。 あずま
07/26[rank](・ × ・) 私、ミ○フィー よろしくね。
07/26[16:26]別に、複数のアカウントをつかっているのを隠すのが目的ぢゃなくて、相手に違和感を与えないのが目的っすから(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:27]CGIの使えるアカウントが一つしかないってのも、こうする理由のうちの一つです(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:27]み、ミッフ○ー..... あずま
07/26[16:28]CGI<なるほろ。CGI使う部分だけをそこに置くのね... あずま
07/26[rank]声は長沢彩。長崎萌ではなく。
07/26[16:30]日記でも書くか。 あずま
07/26[rank]ネットワークの技術を駆使して作るページは、当然エ○である?
07/26[16:31]では、私は「学校であった本当の猥談」を書くとするかな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/26[16:31]-) 久遠
07/26[16:33]久遠さん。ミッフィーをご存じとは。 あずま
07/26[16:33]小学生の頃は、無防備だったなぁ・・・・・(' ') 久遠
07/26[16:35]ミッフィーをご存じ < 私の給料の口座、あさひ銀行なんです・・・・(^^;;; 久遠
07/26[16:35]無謀日<そうですかな。 あずま
07/26[16:36]通帳に、しっかりと印刷されてますわ・・・・(^^;;;  久遠
07/26[16:36]をを。うさぎしゃん通帳でやんすか。あちきもクマの住友銀行からあさひ銀行に変えねば(めんどくさい) あずま
07/26[16:37]まー、あの頃が一番楽しいと言えば、楽しかった時期じゃないですかね・・・・(' ') 久遠
07/26[16:38]銀行に変えねば < 本当は、私は東海銀行の方が便利なんですけどね・・・・(^^;;; 久遠
07/26[rank]ブルーナの絵本(教育TV)を観たまへ
07/26[16:39]小学校の時がいちばん楽しかったです。いちばん。 あずま
07/26[16:40]小学生ってまだ、「男」とか「女」って、そんなに意識しないじゃないですか。 久遠
07/26[16:41]本当の意味で、異性と友達として付き合える頃ですよ、きっと。 久遠
07/26[16:41]結構意識してたかも。 あずま
07/26[16:42]あ。たしかにそうかもです。>友達 あずま
07/26[rank]何故、女の子だけ体育館に集められるのか知りたくて、こっそり着いていった −10点
07/26[16:44]意識してた < 水泳の時間とか?(笑) 久遠
07/26[16:45]まー確かに、そっち系の思い出も結構ありますが・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:47]おにごっこ してて、思いっきり胸つかんじゃって、渾身の力で叩かれたとか・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[rank]その後、ショックの為、熱を出してしまった -22点
07/26[16:48]何気なく振り上げた手が、結果的に お尻触って首しめられたとか・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:48]着替えの時にみんなブラ着けてないかったとかね...。(^^;;;;; ろんろん少佐β
07/26[16:49]いくらブルマはいてるからって、目の前でスカート脱がれるとすごく恥ずかしいとか・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:50]靴紐しばって、頭上げたら、傍に立っていた女の子のスカートのすそに頭がひっかかって、スカートめくりぢゃなくて、スカート覗きやったことある(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:50]胸かあ。胸なんてほとんど意識しなかったなあ。なかったし。 あずま
07/26[16:50]ブラ着け < いや、小6にもなったら絶対着けるべきですよ。 久遠
07/26[16:51]体操服ですな。あれも不思議な感覚がありましたなあ。 あずま
07/26[16:51]ある子にはあった(-_-)y-~~%チェックしてた奴 ろんろん少佐β
07/26[16:51]だって、きわどいタンクトップ着てた子、横から見えてたもの・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:53]ヲレが小6だった時は、女の子はブラよりも、スリップで胸をかくしていた子が多かった。 %でも、スリップ脱いぢゃえっ、えい☆って着替えの時に脱ぐ子もいた(^^; ろんろん少佐β
07/26[16:53]だぼだぼの服着て、しゃがんで草むしりしてた子は、上から見えてたし・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:54]胸よりも下着の方が好きだったし。っていうか気になってたし。 あずま
07/26[16:54]特に着替え中に話してたりすると、相手がスカートはく為に下向いた時に見えたりしたね(^^;>胸 ろんろん少佐β
07/26[16:54]しかもその子が、その当時、好きな子だったし・・・・・(T人T) 久遠
07/26[16:55]ふ、淡い思い出ってやつですな・・・・・・(違) 久遠
07/26[16:55]#おかず.... になったですか..(- -;;;;;; ろんろん少佐β
07/26[16:56]うーん、小学生の頃は白以外見た事ないなぁ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:56]でも、胸みえちゃったりすると、その後、異性として意識するようになっちゃうんだよね(^^;;; ろんろん少佐β
07/26[16:57]そのころは、そんな事知らないもん・・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:57]やっぱり、男の純真って女によって奪われるのね(/o;) ろんろん少佐β
07/26[16:58]で、女の純潔は男によって奪われると・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[16:59]そうだね、<<ぴぃぃぃ〜>>とかやって、こうすると気持ちいいの☆ とか女の子に堂々と言われた覚えあるもん、まぢで(^^;>知らない ろんろん少佐β
07/26[16:59]胸じゃなくて下着ぃぃぃぃっ。だったです。変なの。 あずま
07/26[17:00]ふ、結構長い間、近くに居たけど結局、好きと言えずじまいだったなぁ・・・・・(' ') 久遠
07/26[17:01]なんか向こうは知ってたみたいだけど。 久遠
07/26[17:01]向こうは<あらららららら あずま
07/26[17:01]ふ、つまんない話をしてしまいましたな・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[17:02]5時。追い出されますね。 あずま
07/26[17:02]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
07/26[17:03]以上が、久遠の「小学生編」でした。 久遠
07/26[17:04]さらばです。ろんさん。久遠さん。 あずま
07/26[17:04]じゃ、私も200円なので消えますわ。 久遠
07/26[17:04]中学時代は野郎ばかりの男子校だった。 教室で裏本まわし読み状態。(^^; ろんろん少佐β
07/26[17:05]ってか台風への準備が・・・・、あー面倒くさい・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[17:05]またね〜>久遠さん ろんろん少佐β
07/26[17:06]最後に一言:なんで中学で裏が手にはいるねん・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[rank]夏休みの日誌の天気が分からず、気象庁に電話する -1点
07/26[17:12]うちの学校は杉並にあったの(^^; 普段の遊び場は新宿歌舞伎町のゲーセン..... あなたはもう、おわかりですね?(笑) ろんろん少佐β
07/26[17:13]当時の相場は裏が7000円。 まあ、複数人なら払える金額でしたわ(^^; ろんろん少佐β
07/26[17:40] リンク→ とりあえず、半分ほど書きました(^^; ろんろん少佐β
07/26[18:15]Macintosh版のiNESが6.0.1から、6.0.2にマイナーアップグレードしました。 ろんろん少佐β
07/26[18:15]っでも、Appleのあたらしいコンパイラでオプティマイズされてたようで、ものすごいスピードアップです(^^; ろんろん少佐β
07/26[18:17]今まで、画線一本飛ばしの、音を11MHzでやっていたのですが、今は画質を落とさずに、音も22MHzで遊べます(^^; ろんろん少佐β
07/26[18:18]マイナーバージョンアップというよりは、メジャーアップグレードと呼べるくらいの機能性の向上っす。林檎使いの方はお試しあれ>iNES6.0.2 ろんろん少佐β
07/26[20:30]む〜 カバ夫
07/26[21:11]なげとるなぁ、ダウンタウン・・・・・・・ 久遠
07/26[21:12]きっと辛かったんだね・・・・(-_-;;;; 久遠
07/26[rank]極真魂VS全日本一発ネタ党魂
07/26[rank]極真魂VSGAINAX魂
07/26[rank]極真魂VSケロヨン魂
07/26[23:52]誰もいないねぇ……(^^; いちが沙希
07/26[rank]「TLS」って「TALK LIKE SINGING」の略ですか?
07/26[23:54]-) 久遠
07/26[23:56]最終決戦奥義でごぉ! 久遠
07/26[23:56]をや?(^^; いちが沙希
07/26[23:59]ううっ、まだ近所の立ちMVSには入ってないよ・・・・(T-T) 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 179回 ろんろん少佐β
  2. 115回 カレーの国のちょこ
  3. 66回 久遠
  4. 64回 あずま
  5. 51回 Yasu.F
  6. 39回 Sian♪
  7. 35回 CK
  8. 27回 どど
  9. 24回 カバ夫
  10. 23回 ヤン
  11. 17回 おかざき
  12. 14回 okkn
  13. 11回 一介のキサキチ
  14. 10回 ER
  15. 6回 てつや
  16. 5回 白鳳院
  17. 4回 のりぽん
  18. 2回 富大野郎
  19. 2回 いちが沙希
  20. 1回 かをす
  21. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:25:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5