ログ


全現在ログ:1009行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
07/15[00:00]うちはroot おかざき
07/15[00:01]drwxrwxrwx 18 root sys 5120 7月 14日 23時51分 dev/<だって。 あずま
07/15[00:01]うちはrootのぱすわど知ってる人が6人いる。多すぎ。 おかざき
07/15[00:02]あ。二番だ。 あずま
07/15[00:02]drwxrwxrwx<(爆) Yasu.F
07/15[00:02]おお、ログが更新されたのか。失敗したのが一番最初で何ともまぬけ。 おかざき
07/15[00:04]僕はぱすわど知ってるけど権限を外された(笑) おかざき
07/15[00:05]drwxrwxrwx<いくらなんでも三番目はやばいですなあ。 あずま
07/15[rank]-rw-rw-rw- 1 root wheel 999999 Jul 1 00:00 /vmunix
07/15[00:06]-rwxr-xr-x 1 root sys 5581392 7月 10日 13時20分 unix*<一安心。hoxtu あずま
07/15[00:07]-rwxr-xr-x 1 root sys 5581392 7月 10日 13時20分 unix*<一安心。 あずま
07/15[00:08]12時になったので消えます。 あずま
07/15[00:09]さようなら〜。>あずまさん おかざき
07/15[00:15]^^)/~~~>あずまさん Yasu.F
07/15[00:17]うちは最近NISサーバがA/Tマシンになったので心配だなぁ。 おかざき
07/15[00:17]# なんかconnection refusedが頻繁に起きるなぁ… Yasu.F
07/15[00:19]PCでもHPでもSunでも本質的には変わりませんよ^^; %うちの会社にreal WSは一台も無い Yasu.F
07/15[00:21]ある程度の知識さえあれば保守費も圧倒的に安いし>PC Yasu.F
07/15[00:21]WS4台がぶら下がってる。ちと変。 おかざき
07/15[00:23]WS4台<確かにそれは見た目異様かも^^;; Yasu.F
07/15[00:24]難点は市販(ソースを見せない)ソフトウェアが少ないことですけど、これもほとんどはfreeな奴で済むことが多いし。 Yasu.F
07/15[00:26]ボスが言うには、PCを動かしっ放しってのか気に食わないみたい。 おかざき
07/15[00:26]でも最近は、特にLinuxなんかは結構いろんなベンダさんが対応してくれるようになってきましたけどね Yasu.F
07/15[00:27]# Windows95すら満足に動かせるマシンに、端末だけやらせるのは勿体無さすぎます:-) Yasu.F
07/15[00:28]安いマシンだし。 おかざき
07/15[00:29]PCを動かしっ放し<うちのWebサーバは1ヶ月間動かしっぱなしですが、いまんとこいちども落ちたことはありません Yasu.F
07/15[00:30]12万あれば立派なインターネットサーバが作れますよ。 Yasu.F
07/15[00:30]エラーがよく出ますね。 おかざき
07/15[00:34]では、消えます。さようなら〜。 おかざき
07/15[00:35]CPUパワーetc.が環境に合ってない/設定が悪い/クライアント側が変なだけ Yasu.F
07/15[00:35]うい、であであ^^)/~~~>おかざきさん Yasu.F
07/15[00:35]#英文訳が進まないよ〜。 おかざき
07/15[rank]デーモン・ヒルにもっといいマシンを!!
07/15[00:38]# ま、いまは有償サポートってのもありますから、そこと契約するってのも手ですね Yasu.F
07/15[rank]BSDデーモンにもっといいマシンを!!(謎)
07/15(00:55)負荷が高くなると、httpdを殺してるみたいですが… Sian♪
07/15(00:55)再起動するまで、5分はかかってる(-"-; Sian♪
07/15[rank]ドラマ「砂の城」同人誌
07/15[rank]ドラマ「ボディガード」同人誌
07/15[rank]♪失楽園の麻婆春雨
07/15[rank]椎名へきるVS椎名桔平
07/15[rank]ぷりぷり県立大学
07/15[rank]告知:マニキュアを塗られましたか?
07/15[rank]夢の野球団・ぽんぽんパイレーツの補欠や二軍について誰か教えてください。
07/15[rank]夢の野球団・ぽんぽんパイレーツの入団テストはありますか?
07/15[rank]夢の野球団・ぽんぽんパイレーツの練習日はいつですか?
07/15[rank]globeの稽古
07/15[rank]増えて嬉しいのは貯金とMacユーザー。 
07/15[rank]Macユーザーは神様です。
07/15[02:41]増えて欲しいのは現金とMac互換機User Yosshy
07/15[05:00] リンク→ へっき〜へ。 ろんろん少佐β
07/15[06:12]ふ、わーくすてーしょん使えるだけイイじゃない(T-T) 久遠
07/15[06:13]ああ、大学の設備が懐かしい(T-T) 久遠
07/15[06:15]せめてマウスの使える端末にしてくれ会社!(T-T)O 久遠
07/15[06:16]ま、おかげで仕事が楽なもんでイイけど(笑) 久遠
07/15[rank]男体の神秘
07/15[06:35](ぼそ)URLがダサいぞ…>IBM Yasu.F
07/15[10:27]はろ〜 CK
07/15[10:29]ぽんぽんパイレーツの入団希望者かあ… CK
07/15[rank]失楽園のお茶漬け
07/15[11:58]それでかなぁ…最近IBMの知合いの人がJavaやってるのは(^^;; 
07/15[12:05]うにょ? CK
07/15[rank]かっとばせー、のーりーぽん!
07/15[12:16]うにょう? 富大野郎
07/15[rank]ゴーゴーレッツゴー、しょ〜うさ!
07/15[rank]うにょき?
07/15[rank]女体の審美
07/15[rank]城島失楽園遊園地
07/15[rank]CK、デッドボールでテイクワンベース!今シーズン10個目!!
07/15(14:00)30分来なかったから、3限休講〜 Sian♪
07/15[14:01]を ぽんさんの私見が更新されてるぞ CK
07/15[14:02]はろ〜>パイレーツのエースさん CK
07/15(14:03)うーむ、更新時間の取得スクリプトはあるにはあるのだが… Sian♪
07/15[rank]走れー走れー、ゆーんーゆん!
07/15[rank]熱海失楽園ホテル
07/15(14:23)がーん、CKさんの所だけ、更新時間が取得できない…というかサーバが返してくれない… Sian♪
07/15[14:25]07/15(14:23)が<みたいですね。 #実は同じことをやろうとしてた^^;(ぉ berger
07/15(14:26)サーバがNetscape Enterpriseだからかな Sian♪
07/15[14:27]僕はFTPじゃないんです…//おめでとうございます。>bergerさん CK
07/15[14:27]SSI使う設定してるんじゃないかな berger
07/15(14:28)SSIのせい…ってことはないかなぁ Sian♪
07/15[14:28]更新時には日付をページの中に書いておきますので…>あるる CK
07/15(14:29)SSIが有効になってるなら、更新日を埋めこむようにしてもらえばいいんですが Sian♪
07/15[14:30]僕自身、うちのサーバーのことはよく分かりません… CK
07/15(14:31)じぎゃうぬけ〜 Sian♪
07/15[14:31]〜 berger
07/15(14:32)http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g640538/siken_modify.html<experimental(自動更新はまだされません(^^;;) Sian♪
07/15[14:34]ついでにRomanticるーむの記念アクセスもゲットしてみません?>bergerさん CK
07/15[14:39]では、去る CK
07/15[14:43]http://www.nuis.ac.jp/~s94137nt/ck1000.gif berger
07/15[14:44]実はCK氏の1000アクセスgetは何を隠そうこの私(核縛(ォォ berger
07/15[14:45]このときは完全に偶然でしたからねえ^^; #思わずキャプチャしてたのよん^^; berger
07/15[rank]鈴里真帆の硯
07/15[rank]木佐彩子の喫茶店「木っ佐」
07/15[rank]シークリスト愛用のフォークリフト
07/15[rank]のどにコールズ
07/15[15:58]おお、そうでしたか。>bergerさん CK
07/15[15:59]久々の窓マシンは違和感があるな… CK
07/15[17:07]_-) ろんろん少佐β
07/15[17:09]ファイルの分割何とかなりそう?(^^;; 
07/15[17:15]別のSMTP鯖使って、強引に送るっす。(笑) ろんろん少佐β
07/15[17:16]4でしたっけ? それとも5? ろんろん少佐β
07/15[17:16]できそうならNetscape Mailで読む準備するけど(^^;; 
07/15[17:17]4です(^^;; 
07/15[17:25]ぢゃあ、おくっちゃうわよん☆ ろんろん少佐β
07/15[17:26]用意はいいかなぁ〜? ろんろん少佐β
07/15[17:27]いいよ 
07/15[17:35]終了。 ろんろん少佐β
07/15[17:36]来たと思ったら別のだった(^^;; 
07/15[17:39]そういえば、おかざき氏が銅鑼喰え5欲しいっていってたな。 でも、5は分割されたのしかもってないや。 ろんろん少佐β
07/15[17:40]サイズはどれくらいなの?>銅鑼喰え5 
07/15[17:42]来ないなぁ…それぐらいでメールサーバが落ちるとは思えないが(^^;; 
07/15[17:47]次の2通も違った…(^^;; 
07/15[17:48]圧縮して、1Mくらい。>5 ろんろん少佐β
07/15[17:50]それなら問題ないかな(^^;%にしても結構時間かかるな(^^;;;;; 
07/15[17:51]コレクターの道にはまってないかい(^^;>へっき〜 ろんろん少佐β
07/15[17:52]圧縮布団 CK
07/15[17:53]コレクター…?いや、RPGは何でもやりたいから(^^;;; 
07/15[rank]コレクターといえばやくみつる
07/15[17:58]来ないのでちょっと抜けるかな(^^;; 
07/15[18:20]登場でございます 富大野郎
07/15[18:23]御想像にお任せします(^^;; 
07/15[18:23]ぐわ‥ヤバ(^^;;;;; 
07/15[18:27]ご銅像にお任せします。 CK
07/15[18:28]suimasenn, 富大野郎
07/15[18:28]すいません、つぶやきですけど、http://www.wink.co.jp/~kita/mana.htmにアドレス変更されました。 富大野郎
07/15[18:31]あとで直しておきます>富大さん(現在窓端末) CK
07/15[18:31]とりあえず、木更津のも作ったんで。 富大野郎
07/15[18:32]今度はバトラーだ! 富大野郎
07/15[18:34]碧さんの私見も期待してます。 富大野郎
07/15[18:36]にょ〜 CK
07/15[rank]今週のTOKIO投稿は「ジュリア」です。
07/15[18:45]ふぅ、さっきスゴイ雨が降ってたっス カバ夫
07/15[18:46]日本にもスコールってあるんスねぇ〜 カバ夫
07/15[18:48]ログみると朝の6:00に久遠にいさんチャットに出てきてるじゃないの カバ夫
07/15[18:49]僕も体験したよ。>スコール CK
07/15[18:49]そんな時間に出てくるくらいなら深夜に出てきなさい カバ夫
07/15[18:50]自称「不良社会人」ならAM3:00まではチャットしてなきゃダメっスよ カバ夫
07/15[18:50]そんなことじゃ、「不良社会人」の称号は剥奪だな %いらねぇって?(^^; カバ夫
07/15[18:51]はろ〜>カバ夫さん CK
07/15[18:52][18:49]僕も体験したよ。>スコール CK って今日のこと? カバ夫
07/15[18:52]ちわっス(^^)/>CKさん カバ夫
07/15[18:53]いえいえ、かなり前(^^;; CK
07/15[18:53]なんだ、CKさんが名古屋在住なのかと思っちゃいましたよ(^^; カバ夫
07/15[18:56]-) 久遠
07/15[18:56]はろ〜>久遠さん CK
07/15[18:57]にいさ〜〜ん カバ夫
07/15[18:57]夜は眠い、したがって寝る。人間、万物自然の法則に逆らってはイカン(-_-) 久遠
07/15[18:57]うわさをすれば何とやら 富大野郎
07/15[18:58](ぼそ)早くメールアドレス教えないとアレ・・・ばらしちゃうっスよ カバ夫
07/15[18:58](^^)/ちわ、CKさん。ついでにカバ(笑) 久遠
07/15[18:58]会社には逆らってるくせに・・・ カバ夫
07/15[18:58]富大野郎も、こむばむわ。 久遠
07/15[18:59]うわさ<ホントにね(^^;; CK
07/15[18:59]ふ、何者も俺を束縛する事などできない(-_-) 久遠
07/15[18:59]カバ呼ばわりはヒドイっスよ(/o;) カバ夫
07/15[19:00]ってか今日も実労働1時間弱だった。%暇〜(=_=) 久遠
07/15[19:01]何者も俺を束縛<じゃ、Sの方ってこと? カバ夫
07/15[19:01]君は、おとなしく寝ながら草でも食っておれば良いのだよ。 久遠
07/15[19:01]ええ職場だ。 富大野郎
07/15[19:03]ふ、自由を愛する一陣の風。それが、俺さ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/15[19:04]今日は午前中、くそ暑い中、外回ってたっスよ(ToT) カバ夫
07/15[19:04]_-)/ご飯が呼んでるので消えます。 久遠
07/15[19:05]んで、正午に自分の部屋に帰ってきて、みのもんたさん見ながら洗濯やってそれからまた会社戻ったっス(^^; カバ夫
07/15[19:05]PS そーゆー時はゲーセンに逃げ込むのだ、スープーちゃんよ。 久遠
07/15[19:06]ボクもこの時間に繋ぐと高く付くから去りましゅ カバ夫
07/15[19:07]しっかし実家住まいはメシの心配なくていいよなぁ〜 カバ夫
07/15[19:07]じゃあぼくも。 富大野郎
07/15[19:08]炊事・洗濯・掃除、全部こなせるようになってしまったっスよ カバ夫
07/15[19:09]いいお嫁さんになれそうだから、にいさんもらって(^^;; カバ夫
07/15[19:10]じゃ、マジ去ります(^^)/~~ カバ夫
07/15[rank]ゲーセンの鉄人
07/15[rank]原潜の鉄人
07/15[22:45] リンク→ (- -; Yasu.F
07/15[22:55]うちのLinuxは -r-------- 1 root root 346022 Jun 22 12:48 /vmlinuz なんですよ^^;>あずまさん Yasu.F
07/15[rank]♪貧乳せっけん、良いせっけん☆
07/15[rank]せっけんの香りのする女の子は好きですか?
07/15[23:04]-) 久遠
07/15[23:05]Windows VS Mac ってさ・・・・・ 久遠
07/15[23:06]いままで、どーでもイイって思ってたんです。 久遠
07/15[23:08]要は、使う人間の能力、し好、使う用途で選べば良いと思ってたんですが・・・・ 久遠
07/15[rank]遮断法人
07/15[23:09]Windows VS Mac の構図を プレステ VS サターンに置き換えて考えて見ると・・・ 久遠
07/15[23:10]Windows、すっげー腹立つ(笑) 久遠
07/15[rank]浅薄振興会
07/15[23:11]いや、決してこの置き換えが正しいとは思ってませんが・・・ 久遠
07/15[rank]日出郎デッキ
07/15[23:12]自分の中の解りやすいイメージに置き換えると、まあこんなモンです。 久遠
07/15[23:13]でも、そんな私は窓ユーザー・・・・(-_-;;;; 久遠
07/15[rank]ひでぇオデキ
07/15(23:15)あー、制限は明示してかかってないけど、メイルスプール1Mになってたやうな>へっき〜 Sian♪
07/15[rank]日本潜伏振興会
07/16[rank]せっけんの香りのするお父さんの背中は好きですか?
07/16[01:17](^^)/ カバ夫
07/16(01:30):D Sian♪
07/16[02:20]寝よ カバ夫
07/16[rank]私の彼はパイロット版
07/16[rank]朝は、眠い。したがって寝る。人間、万物自然の法則に逆らってはイカン(=_=)
07/16[06:34]しもうた、[rank]にしてもうた(-_-;;;; 久遠
07/16[07:50]技術評論社からJavaScriptのポケットリファレンスが発売されてました。 okkn
07/16[07:50]レイヤーとかネスケ4がらみのとこも掲載されてます。 okkn
07/16[07:51]そんだけ〜(^^)/~~ okkn
07/16[08:11] リンク→ 前期試験中現実逃避大作戦(爆) いちが沙希
07/16[08:30]さて、お仕事やんなきゃ・・・ カバ夫
07/16[rank]私の彼は初期ロット
07/16(09:43)07/16[07:50]技術評論社からJavaScript買いました。使うのは当分後ですが(汗 Sian♪
07/16[09:55]はよ〜ん CK
07/16*09:56*カラオケに行ったら、ノンキーズの歌を歌おう!! CK
07/16[09:56]つーことで。 CK
07/16[10:32]さっき〜さんのページ見ています… CK
07/16[rank]反町隆史(元平家派)
07/16[rank]松木安太郎withバーサス
07/16[12:09]はろ〜 CK
07/16[rank]告知等がガンダムで入ります
07/16[rank]ノンキーズwithT.Kobayashi
07/16[12:26]さっきーさんのページはきついっす。接続が。 富大野郎
07/16[12:35]にょ〜ん CK
07/16[rank]ぽんぽんノンキーズ
07/16[12:48]眠いにょ〜 カバ夫
07/16[12:53]へっき〜は私見書かないのか?へっき〜私見が読みたい! 富大野郎
07/16[rank]ZEROのお二人、めぐさんの曲もカバーしてください。
07/16[12:56]へっき〜私見<同感。 CK
07/16[12:58]久遠にいさんみたいに会社で寝れたらいいのににゃ〜 カバ夫
07/16[12:59]さて、去るっス(^^)/~~ カバ夫
07/16[rank]カラオケに行ったら、安室奈美恵withスーパーモンキーズの歌を歌おう!!
07/16[rank]うにょ〜狂
07/16[rank]カラヲケはアニソンonlyと決まっている(y/n)
07/16[13:51]○=(^^;; CK
07/16[rank]ふつうの歌が歌いたい人は別の一部屋に隔離される(y/n)
07/16[13:53]一緒にやろうよ〜 CK
07/16[14:40]今日5限がテストだってのに繋いでるしぃ(爆) いちが沙希
07/16[14:40]接続きついですか、相変わらず(^^; いちが沙希
07/16[14:41]大阪大プロクシでも挟んだら何とかならないかな? いちが沙希
07/16[14:41]……まあ、うちもねこみみちゃっと繋がらないしなぁ、この時間(^^; いちが沙希
07/16[14:44]ちなみにここは軽い、サクサクです(笑) いちが沙希
07/16[14:44]でもいまなんで? 富大野郎
07/16[14:45]ついにつながりましたか。禁忌大 富大野郎
07/16[14:45]なんでとは? いちが沙希
07/16[14:46]意味ないです。(^^;; 富大野郎
07/16[14:46]んにゃ、お家(^^; いちが沙希
07/16[14:46]困ったもんだ、K大は。 富大野郎
07/16[14:47]はやくつないでやってくれ! 富大野郎
07/16[14:47]まあ、私が在学中はムリでしょう(^^; いちが沙希
07/16[14:48]K大は私立ですからねえ。 富大野郎
07/16*14:49*目指せ! 不良社会人への道(爆) いちが沙希
07/16[14:50]だいたい「こんぴた実習」で窓3.1&一太郎6使ってるがっこですから(^^; いちが沙希
07/16[14:51]窓3.1&一太郎6>きつすぎる。 富大野郎
07/16[14:52]ちなみにプログラミング特論(C)はDOSマシン(^^; いちが沙希
07/16[14:52]うちはもうそんなマシンはないですね。2年のときまでは窓3.0があったみたいだけど。 富大野郎
07/16[14:55]いやはや、やっぱ入るがっこ&学部間違えてたなぁ……やっぱ浪人すべきだったなぁ…… いちが沙希
07/16[rank]窓は3.xと95しかないと思っている(Y/y)
07/16[14:56]それなら、どこのがっこにするよていだったんですか? 富大野郎
07/16[14:57]http://www.ariake.or.jp/~yasuf/neta/shiken-list.cgi<とりあえづできました^^; Yasu.F
07/16[14:58]# でもソースがぐちゃぐちゃ… あとで整理しとかないと(;_;) Yasu.F
07/16[14:59]告知:でも、<ナニコレ^^; Yasu.F
07/16[15:00]うーん、がっこはともかく学部ですね、社会系全然ダメなのにたまたま経済学科なんか受かったもんだから(^^; いちが沙希
07/16[15:01]うちのがっこの場合、基本的に他の学部の使ってもいいのだ! 富大野郎
07/16[15:01]今チャット参加してるのも教育の端末です。理学部なのに。 富大野郎
07/16[15:02](ぼそ)目指さなくてもけっこー簡単に出来ますよ…(ぉ Yasu.F
07/16[15:02]まあ、教育とセンターが林檎で、ほかが窓というのは困ったモノだ。 富大野郎
07/16[15:04]それって間違ってるぞ(^^;;; のりぽん
07/16[15:04]いいなぁ、うちは自分の学部のマシンでも許可証(1万円)持ってないと使えないし(^^; いちが沙希
07/16[15:05]うちの学校はうに中心。 Macintosh専用の場所もある。 でも窓はCADにしか使われないっす(^^; ろんろん少佐β
07/16[15:05]俺も経済>沙希さん CK
07/16[15:05]どっちが?端末フリーorマシン? 富大野郎
07/16[15:05]窓でいい(^^; いちが沙希
07/16[15:06]げいちゅの犬ではないぞ(^^; リーフとF&Cの犬かもしれないけど(激爆) いちが沙希
07/16[15:06]社会系で得意なの、江戸時代。<をひ CK
07/16[15:07]って、いうか窓使ってる端末室ってない(^^;%全部林檎&うに ろんろん少佐β
07/16[15:07]りんごも窓も使えるようになって初めて1流です。 富大野郎
07/16[15:08]得意>英・国・数 全然ダメ>社・英 ‥‥なんでこんなのが経済学部にいるんだ>自分(爆) いちが沙希
07/16[15:09]私のいる萌学部だと、必然的に窓も雲丹も使えるようにならんといかんの(^^; ろんろん少佐β
07/16[15:09]得意であり、苦手?英語>沙希さん 富大野郎
07/16[15:09]窓使ってる端末室ってない(^^;<それはそれで困りません?^^; Yasu.F
07/16[15:09]CKさんも経済ですか(^^; いちが沙希
07/16[15:10]学生数約5700人に対して使える端末が少ない…でも幸い使う人が少ない>うちの大学 CK
07/16[15:10]間違い、英語全然ダメです(^^; いちが沙希
07/16[15:10]<それはそれで困りません?^^;<窓系の端末だと、CADと、出力しかない。 結局、窓でネットワークなぞ組む気はなかったんだろうな(^^; ろんろん少佐β
07/16[15:11]こっちも同じ感じかなあ。>CKさん 富大野郎
07/16[15:12]あっ、窓つかってる端末室あった。 (^^;%とりあえず、3つほどあるようだ.... ろんろん少佐β
07/16[15:12]さて、そろそろ撤退します(^^)/~~ いちが沙希
07/16[15:12]窓でネットワークなぞ組む気はなかった<なる…ま、妥当な選択ですね^^; Yasu.F
07/16[15:12]全部あわせると、林檎100台、窓150台くらいかなあ。 富大野郎
07/16[15:13]( ^^)/~~~>いちが沙希さん Yasu.F
07/16[15:13]またね〜>さっき〜 ろんろん少佐β
07/16[15:14]いま、センターを新しくする工事やってて、端末がどうなるかは解らないけど、オールナイトで使えるようになるらしい?です。 富大野郎
07/16[15:14]うちは端末の総数はわからんなぁ(^^;%あちこちに端末室or端末がある ろんろん少佐β
07/16[15:14]さっき〜さん、またです〜。 富大野郎
07/16[15:15]またね〜>沙希さん%経済系は俺とERさんと沙希さん...φ(..) CK
07/16[15:16]萌学系は..... 多いな、ここ(^^; ろんろん少佐β
07/16[15:16]オールナイトで使える<藤沢キャンパスみたいに? CK
07/16[15:16]理学系は俺と誰かいたっけ? 富大野郎
07/16[15:17]そうみたいですね。まだ噂の段階ですが。 富大野郎
07/16[15:18]個人的には、週末オールナイト、平日11時までというのがいいかな。 富大野郎
07/16[15:19]端末室はオールナイトぢゃないと駄目だよ。 %徹夜で課題ができない ろんろん少佐β
07/16[15:19]週末オールナイト…スケート場みたい(^^;; CK
07/16[15:20]今使ってる端末は準オールナイトです。7時までに入ればオールナイト使用も可能。 富大野郎
07/16[15:20]でも、入ってないとダメ。 富大野郎
07/16[15:21]7時にドアを閉めちゃうのかな? ろんろん少佐β
07/16[15:21]そうです。オートロックかかっちゃいます。 富大野郎
07/16[15:26]うちのセンターもそうだなあ。>大トロ CK
07/16[rank]サーバーがロボットだったらやだなあ。
07/16*17:22*つぶやきの過去データありませんか? 富大野郎
07/16[17:22]ちょっとミスで第1回から5回までデータをなくしてしまいました(;o;) 富大野郎
07/16[17:24]是非保存してましたらお願いします。 富大野郎
07/16[17:41]http://www.ariake.or.jp/~yasuf/.temporary/tsubuyaki_.html<ぷろくしから掘り出してみました>富大野郎さん Yasu.F
07/16[rank]サーバーが佐賀関にあって、「関サーバー」だったらやだなあ。
07/16[17:45]ありがとうございました。 富大野郎
07/16[rank]つぶやきシローの過去データありませんか?
07/16[rank]栃木県出身・独特のヘアスタイル・金谷ヒデユキと仲がいい?
07/16[rank]このチャット参加者のYahoo!Japan登録率 VS MXテレビの視聴率
07/16[18:00]Yahoo!Japan登録<しています。でもCKじゃ見つからないよ CK
07/16[rank]Yahoo! Japanより芋蔓リンクのほうが好きだ[y/n]
07/16[18:03]俺も富大野郎では見つからない。 富大野郎
07/16[18:04]もとから登録してないです %登録に値するものも無いし:-) Yasu.F
07/16[18:04]意外と登録率は低いみたいですね。 富大野郎
07/16[18:06]ミサイルマンさんは一発検索可能みたい。でも、最近ミサイルさんどうしたんだろう? 富大野郎
07/16[18:07]ページ見る限りは元気にやってますね。 富大野郎
07/16[18:13]のりぽんさんのページもリンクされてますぞ。 富大野郎
07/16[18:13]別のチャットでミサイルマンのお友達の方と話しました CK
07/16[18:16]ギャグの師匠ですな>ミサイルマンさん CK
07/16[rank]大貫亜美タイツ
07/16[rank]富大さんに勧めたいキャラ 白蛇のナーガ(スレイヤーズ)
07/16[rank]矢風蛇版
07/16[rank]酢入り小説
07/16[rank]ばくさんのギャバン
07/16[22:56]いや、シャンゼリオンでしょう:-)%誰も知らん。 久遠
07/16[22:58]あるいはマシンマンとかね。%誰もついてきていまい(-_-;;;; 久遠
07/16[22:59]うーむ、今からコンビニ行ったらスト2EX+アルファ売ってるかな・・・(-_-;;;; 久遠
07/16[23:00]しかし、バーチャル飛龍の拳も・・・・(-_-;;;; 久遠
07/16(23:04)飛龍の拳<あそこの命綱ですねぇ(^^;; Sian♪
07/17[00:11]私の私見リンクにYasu.Fさんといちが沙希さんを追加しました。 %一撃 View★
07/17[03:52] リンク→ あと、一週間だぁ(T-T)o ろんろん少佐β
07/17[rank]雀卓:国士等がランダムで入ります <ツミコミやぁ!(^^;
07/17[04:35]ftp://devtech.apple.com/wwdss/1997/65fg2dfvjk/Series-B/Mac-OS-8/<一週間待てない方はこちら(謎) ろんろん少佐β
07/17[rank]告白:したことありません(謎
07/17(11:07)らぷそでぃーは?(^^;;<言うな Sian♪
07/17[12:25]にょにょにょ! CK
07/17[12:27]にゅにゅにゅ! 富大野郎
07/17[12:31]新しいシステムはより安定していて、速くて前のものより快適に使えるそうな CK
07/17[12:32]にゃにゃにゃ! カバ夫
07/17[rank]恋愛ラプソディ
07/17[12:35]もうすぐ3連休っスよ カバ夫
07/17[12:36]Macの巻き返しを期待しましょう(^^;; CK
07/17[12:37]ただね、10万バイト。。。ダウンロードは無理ですね。 富大野郎
07/17[rank]のりぽんチャート
07/17[rank]のりぽん The Ichiban
07/17[12:43]学生の頃の2ヶ月の夏休みが恋しい・・・ カバ夫
07/17[12:45]今日はどうしたことか。 富大野郎
07/17(12:47)うちの休みは中途半端なのよね… Sian♪
07/17[rank]Sian♪グリラ/電気グルーブ
07/17[rank]CK MUSIC CLAMP
07/17[12:51]どうなんですか? 富大野郎
07/17(12:51)シャングリラは電グルらしくないぞ(-"-; Sian♪
07/17(12:52)8月は休みなんですが…一旦9月の始めに必修の試験がはいります…その後秋休みとなります Sian♪
07/17[12:52]シャングリラ<ほんとうにねえ(^^;; CK
07/17[12:53]今日は全日本的に接続が悪いのかな? 富大野郎
07/17[12:54]最近アーティストの方々の「路線変更」けっこうあるねえ(^^;; CK
07/17[12:55]こっちは、9月にちょっと集中講義があるんです。試験やるのもいますけど。 富大野郎
07/17[12:55](例)TWO−MIX、中西圭三、永井真理子… CK
07/17[12:56]富大だけなのかも。 富大野郎
07/17[12:56]真理子さん、久しぶりに曲出しますねえ。しかも移籍して。お母さんになってたとは。 富大野郎
07/17[12:57]集中講義<僕も結構やった。1年時代はクーラーなかったからきつかった(^^;;;;; CK
07/17(12:57)うーむ、更新時刻リスト一応できたかも Sian♪
07/17(12:57)時刻の変換のバグがなおったら定期更新とします Sian♪
07/17[12:58]真理子さんの実家の近くの塾に通っていた僕(^^) CK
07/17(12:58)ではじぎゃう(^^)/~~ Sian♪
07/17[12:59]またね〜 CK
07/17[12:59]まだなにも食べてなかった 富大野郎
07/17[13:11]Last-Modifiedが取れないときに、更新時刻は分からなくても更新したこと自体はある程度分かるようにしてみました>うちのリスト Yasu.F
07/17[13:12]まだ実際には確認できませんけど^^; Yasu.F
07/17[13:13]# とりあえずSian♪さんのが軌道に載るような感じなら撤退するかな… Yasu.F
07/17[13:15]# ロボットくんに名前を付けてあげませう:-)>Sian♪さん Yasu.F
07/17[14:00]ロボット<全自動型更新時間取得ロボこうしん君1号:-) のりぽん
07/17[14:01]ああ 機能的かつ美しいこのネーミング… <をひ のりぽん
07/17[14:03]リビングメイルから頂戴して「ナタリー」 CK
07/17[14:05]真理子さんの実家<美容院です。 CK
07/17[14:07]ららら こうしん君♪ CK
07/17(15:40)名前か…私ネーミングにはうるさいんですよ<うそつけ Sian♪
07/17[16:39]私の前にチャットがあります。 SOGNA
07/17[16:41]そして誰もいません。 SOGNA
07/17[16:43]私はここで何をすればいいのでしょう? SOGNA
07/17(16:43)ところがいます… Sian♪
07/17[16:44]一発ネタを入れましょう。 CK
07/17(16:44)はじめまして>SOGNAさん Sian♪
07/17[rank]♪ なーればいいじゃん なーれますとも ♪
07/17[16:50]ふー、おどろいたにゃー。はぢめまして SOGNA
07/17(16:52)あ、よかったまだいましたか(^^) Sian♪
07/17[16:55]しかし、はぢめましてでわない…かもしれないし、はぢめましてかもしれないでーす。でーす。 SOGNA
07/17(16:56)む、はじめましてでわない?(^^;; %ログみてみよー Sian♪
07/17[16:57]ちがうよー。なんランには参加してたよーって事でしゅ SOGNA
07/17(16:58)あ、なるほど…対話にもいらっしゃいました? Sian♪
07/17[16:59]ちがうよー。なんランには参加してましゅたって事でしゅよー SOGNA
07/17[17:02]移動… CK
07/17[17:03]ごめん。ここからじゃむちゃ重いので去ります。失敗しまくりだだだだ SOGNA
07/17[17:04]さよーならー SOGNA
07/17(17:04)またお会いしましょ〜 Sian♪
07/17[17:08]ぬぅ、わたしゃJULGのぱげが閲覧できんらしい…(苦笑) Yasu.F
07/17(17:10)あそこ重いですよね…ミラーはどうか知りませんが(^^;; Sian♪
07/17[17:11]いや、というか締め出されたみたいです(笑) %ぱげ見たら分かると思いますけど Yasu.F
07/17[17:11]ミラーのほうはけっこう軽いですよ。うちからだと Yasu.F
07/17[17:13]# しかし、linux-users MLに関する情報はどうやって調べろというんだろう… %講読禁止とかかな?:-) Yasu.F
07/17(17:14)をを、こんなことになってるのか Sian♪
07/17[17:15]別に全ての福岡県人があれに納得してるわけぢゃないぞ…寧ろ反対意見のほうが多いくらいだと思うが(当然だけど) Yasu.F
07/17[17:16]# 「無意味」だと思ってるんなら、それを意識して「見るな」ぢゃ筋が通ってないよなぁ… Yasu.F
07/17[17:17]# あ、なるほど「いくら馬鹿な条例と言えども、条例は条例であるし、」ってことか Yasu.F
07/17[17:18]http://www.linux.or.jp/::Japan Linux Users Group Yasu.F
07/17[17:18] リンク→ Japan Linux Users Group Yasu.F
07/17[17:19]# しかし、ミラーサイトって *.ktarn.or.jp っていうネットワーク内に存在してるはづなんだけど(苦笑) Yasu.F
07/17[17:21] リンク→ www.ktarn.or.jp Yasu.F
07/17[17:23]さて、linux-usersの記事をどこで検索すりゃいいのか分かんないし、freebsd-users-jpのほうを探すか:-p Yasu.F
07/17[17:23]登場 富大野郎
07/17[17:24]# いくら馬鹿な制限であろうと、制限は制限であるし(笑) Yasu.F
07/17[17:25](^^)/>富大野郎さん Yasu.F
07/17[17:28][17:08]JULGってなんやねん^^; JLUGでした Yasu.F
07/17(17:29)追いだされ〜 Sian♪
07/17[17:30]^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
07/17[17:52]復帰〜 CK
07/17[rank]紅白機動隊
07/17[18:08]このページの作者はこれが不当な差別だって事は先刻承知の上でしょう(^^;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
07/17[18:10]こうでもせんと、この手の馬鹿な規制をまねする県や自治体が出てくるかもしれんから。 ろんろん少佐β
07/17[rank]いやぁ、すごい雨だ...
07/17[18:15]あ、間違えた(;;) どど
07/17[18:16]雷も鳴った...(;_;) どど
07/17(18:16)大雨の中帰ってきました(;_;) Sian♪
07/17(18:16)折りたたみってこういう時ありがたいね… Sian♪
07/17[rank]折り畳み式袈裟
07/17[18:18]らぷそで〜の事はいうなぁぁぁ〜(T-T)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/17(18:19)でもおもしそうなんだけどね>らぷそでぃー Sian♪
07/17[18:19]どうやって、OS8を買う金を捻出すればいいのかなぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/17[18:20]確かに、複数のカーネル乗せるなんて、面白そうだけど、その前にOS8欲しい(/o;) ろんろん少佐β
07/17[18:21]OS8を買う金<銀行に行けば沢山あるよ<をひ どど
07/17[18:22]<銀行に行けば沢山あるよ<をひ<銃ない(/o;)<ぉぃぉぃ ろんろん少佐β
07/17[18:23]とりあえず、MSにインターンにいった友達にNT鯖をもらってきてと、頼んでみた(^^; ろんろん少佐β
07/17[18:24]このページの作者は<まぁ、このひとはもともとこういう芸風ですから(笑) Yasu.F
07/17[18:26]# でも、「県が検閲を強制している」→「県民は見ちゃダメ」にどうやったら繋がるのかよく分からん^^; Yasu.F
07/17[18:26]朝日新聞に対する規制は意味不明な部分があったね(^^;>そのページ ろんろん少佐β
07/17[18:27]# 「朝日新聞」に至っては、あんなもん見せられても「ゲイツの顔が嫌いだからMSの製品を買うな」とか言われてるのと同じだし Yasu.F
07/17[rank]Ichiro hit by a pitch.
07/17[rank]今日の朝刊:福岡県のインターネット規制の裏に国際テロ組織PTAの陰!!
07/17[18:28]NT鯖<そこそこいいOSですよ。ネットワーク関連の部分を除いては(爆) Yasu.F
07/17[18:29]「ゲイツの顔が嫌いだからMSの製品を買うな」<私には意味明瞭です(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/17[18:29]OS8でマルチメディアの世界は広がるかな? CK
07/17(18:30)ということは、落ちにくい95って感じかな?(^^;;(ぉ Sian♪
07/17[18:30]# 某所で「ネットワークに繋げないNOSなんて意味あるのか」と言ったら Yasu.F
07/17[18:31]OS8<このOSの恩恵を大きく受けるのはPPCマシンだけっす。 68Kは切られ始めたと見るべきでしょう。 ろんろん少佐β
07/17[18:31]# 「そうじゃない、NTはCGアプリケーションのプラットフォームなんだ」みたいなことを言われた^^; Yasu.F
07/17[rank]Kanaya Hideyuki use OS8 to make a lot of songs.
07/17[rank]OS/9でマルチメディアの世界は広がるかな?
07/17[18:32]NTはCGアプリケーションのプラットフォーム<割り切って見ているのか、馬鹿にされてるのか分からん(^^;;; ろんろん少佐β
07/17[18:33]落ちにくい95<わたしにとっちゃその程度ですけどね… Yasu.F
07/17[18:33]実家は窓ぱそ導入の予定です。 富大野郎
07/17[18:33]Kanaya Hideyuki use OS8 to make a lot of songs<三単現のSがありませんな....。(-_-) 可ですな(-_-) ろんろん少佐β
07/17(18:34)可でも取れればいいよね:-) %シャレならん(-"-; Sian♪
07/17[rank]Is Jimmy Ohnishi use a PHS telephone?
07/17[18:35]というか、95はOS失格でそ… あの不安定さじゃねぇ… %DOS以下 Yasu.F
07/17[18:35]やっぱりヲレっていぢわるな奴だぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/17[18:36]# しかし、「このサイトは検閲してない」は分かるけど、「リンク先のページも同様」ってどゆことだ? Yasu.F
07/17[18:37]Is Jimmy Ohnishi use a PHS telephone?<Does J.O. use PTS?が正しい表記です(-_-) ろんろん少佐β
07/17[rank]三単現と大三元は似ているが関係なかった。
07/17[18:38]# それじゃ「リンク先にぴ〜な画像があってもお縄頂戴するよ〜ん」って言ってるケーサツと同じやん:-) Yasu.F
07/17[18:38]リンク先のページも同様<さぁ(^^;;;;;; ろんろん少佐β
07/17[18:39]EUCとJISはどっちがいいんでしょうか? 富大野郎
07/17[rank](訳)ジミーちゃんもピッチを使うのやろか?
07/17[18:40]こんど、日本の各省庁から、リンクを辿ってエロ画像を見つけるゲームやりませんか?(^^; ろんろん少佐β
07/17[18:40]わたしは、内部処理はEUC、出力はJIS(ISO 2022-JP)だと思ってます。 Yasu.F
07/17[18:41]ホームページではどっちのほうがいいかな?と思いまして。 富大野郎
07/17[18:41]それで見つけたリンクのルートをfj.*に流す(笑) ろんろん少佐β
07/17[18:41]ぱげなんかを書くときは、なるべくISO-2022-JPにしといたほうがいいでしょうね。 %大した根拠は無いけど Yasu.F
07/17[18:42]EUCぢゃないと、じゃばすくりぷとに日本語入らん(/o;) ろんろん少佐β
07/17[18:42]# 面倒なときは出力もEUC-JPで胡麻化してるけど^^; Yasu.F
07/17[18:43]リンクを辿ってエロ画像>サーチエンジン使うのはなしですね? 富大野郎
07/17[rank](夢のソフト)英語→関西弁変換ソフト「もーえーわい!」
07/17[18:44]サーチエンジン使うのはなし<ありだと簡単すぎ(^^; ろんろん少佐β
07/17[18:44]ホームページを関西弁に翻訳してくれるページがありましたよ。 富大野郎
07/17[18:44]fj.*に流す<より http://www.pref.fukuoka.jp/teian24.htm とかに飛ばすとかのほうがいいかも:-) Yasu.F
07/17[18:45] リンク→ OSAKA.EXE Yasu.F
07/17[18:46]http://www.pref.fukuoka.jp/teian24.htm<鬼ですね(^^;;;; ろんろん少佐β
07/17[18:48]# うげげ、OSAKA.EXEなぱげにアクセスしたら、右上のアニメがもぢらくんになってしまった…(笑) Yasu.F
07/17[18:49]今のチャットの会話大阪弁に変換したけど、笑った。 富大野郎
07/17[18:49]osaka.exe<これは知っています(^^;; CK
07/17[18:51]<鬼ですね(^^;;;;<何なら警察庁とかに送ってもいいですよ;-) Yasu.F
07/17[rank]もぢらもじらもぢらとめかもぢら
07/17[rank]愛のないFAXなんて嫌。
07/17[rank]Ich Funbort Der Unthch.
07/17[rank]「神父様、私は罪を犯しました。」「懺悔なさい。」
07/17[rank]「貧乳娘に萌えてしまいました。」「神はきっとあなたを許してくださるはずです。 祈りなさい。」
07/17[rank]ナーガ「富大さ〜ん、私はどお? オホホホホホホ」
07/17[rank]「貧乳娘をゲットできますよに(-八-)」「祈る時は邪念は捨てなさい(^^;;;;;」
07/17[18:59]富大「ナーガ?あんただれ?」 富大野郎
07/17[rank]リナ「ちょっとナーガ、こんなところで何やってんの?」
07/17[rank]ナーガ、倒れた。
07/17[rank]「神父様、私はツミコミを犯しました。」「包。」
07/17(19:04)更新時間リストだいたい形になってきました…カウンタがほしいとか、更新時間でソートしてほしいとかあるでしょうが(^^;; Sian♪
07/17[rank]「神父様、私は亜美を犯しました。」「………死ね。」
07/17(19:05)ふと見れば9人もの方が書いてくださってるんですね。ありがとうございます Sian♪
07/17[19:06]# CKさんのぱげがいちばん上に来たけど、どこが更新されたのかよく分からん^^; %蟲? Yasu.F
07/17[rank]「神父様、私は祐実を犯しました。」「………死ね。」
07/17[rank]「神父様、私は砂沙<<謎の集団に袋叩きにされました。」 「アーメン。」
07/17[19:07]ナーガ:スレイヤーズすぺしゃるに出てくる、爆乳女魔道士 CK
07/17[rank]ナーガ瀬智也(トキオ)
07/17(19:08)さて、ではめし〜 Sian♪
07/17[19:09]ちょっと構成を変えました。 CK
07/17[19:09]ちょっと構成<了解です。 Yasu.F
07/17[19:10]また〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/17[19:10]( ^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
07/17[19:10]ナーガ>おっけ〜!! 富大野郎
07/17[rank]ナーガ島監督
07/17[19:12]ナーガとガウリィは気が会うと思う…<をひ CK
07/17[rank]「告白したいことがあるんだ。」「なっ、何...を...?」「おっ、俺....、 出前が好きなんだ!」
07/17[19:16]# しかし、SSIカウンタだと更新チェックぶんもカウントされるのがあれだなぁ Yasu.F
07/17[rank]ナーガ野博(V6)
07/17[rank]「告白したいことがあるんだ。」「なっ、何...を...?」「おっ、俺....、 江戸前が好きなんだ!」
07/17[19:17]鯖落ちだとカウントされないし。 富大野郎
07/17[19:18]鯖落ち<この場合にどうしようか、ちょっと迷ってます^^; %いま富大さんとこは止めてるみたいだし Yasu.F
07/17[19:19]# これもマイナスにしとくかな?(謎) Yasu.F
07/17[19:19]更新チェックぶんもカウントされる<更新チェックのためにロボットが来たときもカウントアップする Yasu.F
07/17[19:21]データファイルの項目をもうひとつ増やして、エラーならメッセージを出しとくということもできるんですけどねぇ… Yasu.F
07/17[19:24]ちといじくってみまふ Yasu.F
07/17[rank]こんなセクシーアイドルはいやだ!
07/17[rank]ひんにうである
07/17[rank]顔がいけない
07/17[rank]胸はでかいが、手術している
07/17[rank]足が16文である
07/17[rank]性格がナーガ様である
07/17[rank]丸刈り頭である
07/17[rank]黒魔術が使える
07/17[19:56]# ふむふむ、こんなもんでしょ Yasu.F
07/17[20:04]こんばんわです。 あずま
07/17[20:06](^^)/>あずまさん Yasu.F
07/17[20:06]ついうっかり10000アクセス記念CGを描いてしまいました。送ります。>しあんさん あずま
07/17[20:07]めしぬけ〜(^^)/~~~ ろんろん少佐β
07/17[20:08]久しぶりに来てみたら私見書きの人が増えていてびっくりです。 あずま
07/17[20:08]( ^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
07/17[20:10]私見書き<ま、わたしのなんかは単なる暇つぶしですけどね^^; Yasu.F
07/17[20:12]あれ書くのは結構時間かかるですよ。毎日ちょっとずつやりゃいいんですけど。 あずま
07/17[20:14]いちお、ほぼ毎日やってますけど、ある程度溜まるまで更新しませんからねぇ>わたし Yasu.F
07/17[20:14]私信:しあんさん<絵をくっつけるとなぜか字が化けるようなので、本文は空にしときます。じゃ、テストがんばって下さい。わたしは論文がんばりますんで(爆) あずま
07/17[20:15]# 12日の奴なんかは、製作開始が1ヶ月くらい前だったような気がするし^^;; Yasu.F
07/17[20:18]1か月も貯めますか。ありゃりゃ。 あずま
07/17[20:19]お仕事するんで抜けます。(;_;) あずま
07/17[20:19]ぼくは何日かたまったら一気に書いて更新します。 富大野郎
07/17[20:20]1か月も<ま、昔の奴を一気にやってしまおうという魂胆があっただけです Yasu.F
07/17[20:20]あれを毎日ちょこちょこと出されても、誰も読む気がしないでしょうし。 Yasu.F
07/17[20:21]# 今の状態だったら読む気がするのかどうかは知りませんけど(苦笑) Yasu.F
07/17[20:22]ありゃ、であであ( ^^)/~~~>あずまさん Yasu.F
07/17[20:23]一気に書いて更新<それでもいいんですけど、わたしの場合どうも性格上サボりそうなので…^^; Yasu.F
07/17[20:27]だから、ねたは日にちの割りに少ない 富大野郎
07/17[rank]いま、沖縄の期待の星がラジオ(ローカル)にでてるぞ!
07/17[20:29]わたしも、1日に2つ3つしかコメント付けられないから同じかも(汗) %分かるorウケるネタが少ない… Yasu.F
07/17[20:30]そう、いいと思う作品がないだけに。 富大野郎
07/17[20:30]TVネタは見ないから分かんないし、ゲームもほとんどやらないし… Yasu.F
07/17[20:31]木更津私見はちょっと新規が分からないだけに書けない。z 富大野郎
07/17[20:33]まぁ、木更津のほうはポリシーが「票伸ばし専用」ですからね %って、ふつうランキングってそういうもんだけど^^; Yasu.F
07/17[20:36]「本家」の新規って何のためにあったんだろうって考えてみると、純粋にランキングという目的なら全然必要ないですしねぇ。 Yasu.F
07/17[20:37]でも、そのおかげでネタ投票も盛り上がったし、私見なんてのも生まれた。 %当時をよく知らないので全然違うかも Yasu.F
07/17[20:38]私見<ネタ投票に対するツッコミ Yasu.F
07/17[20:39]そうなんでしょうね。私見狙いの投票ばかりしてたかも。 富大野郎
07/17[20:40]# 私見は単なる私見(personal opinion)だから、ネタ投票とは関係ないか Yasu.F
07/17[20:41]私見狙いの投票<わたしもけっこうやりましたねぇ^^; 案外票伸ばしより気合い入れてたかも(笑) Yasu.F
07/17[20:41]あと、木更津の場合、1票ではなく、半分減らしなのもいたい。 富大野郎
07/17[20:44]休み明けは大荒れになってそうだな>木更津 富大野郎
07/17[20:44]半分減らし<確かにちょっと辛いかも。どうせなら1日ごとに1票ずつ減票とかのほうがいいかな(笑) Yasu.F
07/17[20:44]# ま、わたしがとやかくいうことは無いですけど>木更津 Yasu.F
07/17[20:46]# 1日1票だけ投じるロボットが出現するに違いない:-) Yasu.F
07/17[rank]NCだ、ダウンサイジングだ、貧乳だ!!
07/17[21:27]なんランで、(も)の人氏が「私見」として、新規ネタに対するツッコミを書いたのが、私見と呼ばれるものの始まりっす。 ろんろん少佐β
07/17[21:30]それから、T大のL&w姉妹(笑)の私見とか、T部☆T行氏だとか、ただ氏とかも始めて、後援会の基礎ができたんす。 ろんろん少佐β
07/17[21:31]私見に対して、personal opinionという対訳をしたのは私です(爆) ろんろん少佐β
07/17[rank]擬音祭
07/17[rank]ぽんさんが警察官になれば、日本の恥安は安泰だ。
07/17[23:38]ついでに言えば、新規が出来たのは私見書きの登場(後援会の成立)よかかなり後でーす。 SOGNA
07/17[23:40]昔は全リスト(サイズは小さかったけれども)でネタを探して書いてたのですねねねn SOGNA
07/17[23:50]personal opinion<和英辞典にも載ってますよ^^; %私見→one's personal opinion Yasu.F
07/17[23:52]だいたい、流れが分かりました。解説ありがとうございます_(__)_ Yasu.F
07/17[23:54]元祖が終わってからあのでかい全リストを全部読みました.私見を書くために(遅いって) あずま
07/18[10:36]-) Yasu.F
07/18[10:37]やっと復活した^^;>www3 Yasu.F
07/18[10:38]では仕事〜 Yasu.F
07/18(10:38)トラブルがあったみたいだなぁ…それとも緊急のメンテか? Sian♪
07/18(10:39)昨日の夜からダイアルアップすらできなかった Sian♪
07/18[10:42]やっと復旧したね。 ろんろん少佐β
07/18(10:42)やっぱ、SOGNAさんって…<削除>なのかなぁ Sian♪
07/18[10:43]<削除>なのかなぁ<多分、そうでしょう。 ろんろん少佐β
07/18(10:43)とりあえず、メイルのダウンをしなくてあ Sian♪
07/18[10:43]おっ、丁度いいや、し〜な☆ちゃんに質問。 ろんろん少佐β
07/18(10:43)ああ、どこからのアクセスかもわかってますから(笑) Sian♪
07/18[10:44]scanf("%s",&string);だと、最初のスペースまでしか読み込まんでそ。 そこで、最初の改行記号までスペース込みで一気に読み込んでくれるファンクションって、スタンダードライブラリにない?? ろんろん少佐β
07/18(10:46)gets()とか違ったっけ? Sian♪
07/18[rank]ぽんさんが警察官になれば、日本の痴漢は安泰だ。
07/18[10:46]試してみるっす>gets() ろんろん少佐β
07/18[10:48]getsはsecurity holeになりやすいから、fgetsにしたほうがいいですよ Yasu.F
07/18[10:49]char *fgets(char *, int, FILE *);<プロトタイプはこうみたい。 ろんろん少佐β
07/18[10:50]# 毎週金曜日の早朝にcronから呼ばれるスクリプトをいま書いてる^^;;;; Yasu.F
07/18[10:50]char *gets(char *);<こっちは良そう通りの形だ(^^; ろんろん少佐β
07/18[10:51]char *fgets(char *buffer, size_t buffer_size, FILE *fp); ですな Yasu.F
07/18[10:52]さてさて、で、それぞれのインプットバリュ〜の意味は??(^^;;;;;;%他力本願も〜ど ろんろん少佐β
07/18[10:52]先に返事を書かれてしまった(;o;)<泣くなって ろんろん少佐β
07/18[10:53]サイズってのは実際の長さよりも、長くてもいいの? ろんろん少佐β
07/18[10:53]char buf[128]; /* ... */ fgets(buf, sizeof(buf), stdin); ってな感じでしょうか Yasu.F
07/18[10:54]なる。 ろんろん少佐β
07/18[10:54]サイズってのは<「入力の」長さより長くても構いません。「バッファの」長さより長いと当然ダメです。 Yasu.F
07/18[10:55]これで、全部書き直さずに済んだ(^^;%なにもなければNULL返してくるんだよね? ろんろん少佐β
07/18[10:55]「入力の」<こっちの意味です。 ろんろん少佐β
07/18[10:55]# あ、size_tぢゃなくてintなんだ… Yasu.F
07/18[10:56]初めっから、MAX_STRINGを定義してありますから、問題ないっす>int ろんろん少佐β
07/18[10:56]getsだと、バッファのサイズが指定できないから、入力がバッファから溢れると変な領域に勝手に書き込んだりができてしまうから使っちゃ駄目だよ、ってことになってます Yasu.F
07/18[10:57]変な領域に勝手に書き込んだり<なるほど、確かに怖い(^^; ろんろん少佐β
07/18[10:57]改行しか入力されなければ buf[0] == '\n' になります。 Yasu.F
07/18[10:57]7月17日は木曜日です。どこでどう間違ったのか? 富大野郎
07/18[10:58]返り値は、1文字目を入力する前にEOFが来たらNULL、それ以外なら第1引数の値をそのまま返します Yasu.F
07/18[10:59]どうして、曜日が間違ったのになるのか? 富大野郎
07/18[10:59]今、こっちは7月17日木曜日だよ(^^; ろんろん少佐β
07/18[11:00]つまり、改行記号も含まれるってことですね?>fgets() ろんろん少佐β
07/18[11:00]私見リスト何ですけど、まちがってるんですよ。 富大野郎
07/18[11:00]あ、確かに曜日がめちゃくちゃだわ^^;>更新リスト Yasu.F
07/18[11:00]私見リストの日付なんですけど、まちがってるんですよ。 富大野郎
07/18(11:01)TZの変換はちとめんどうでした… Sian♪
07/18[11:01]あっ、和訳を間違えたな(☆_-) ろんろん少佐β
07/18[11:01]TZの変換 ろんろん少佐β
07/18[11:01]改行記号も含まれる<そです %getsだと\nは取り除かれる Yasu.F
07/18[11:02]TZの変換<TZって?(^^;;;; ろんろん少佐β
07/18(11:02)というか実行したホストの時刻からしてまちがっているような(汗 Sian♪
07/18[11:02]&timegm → localtime とか使えばいいのであ? Yasu.F
07/18(11:02)たいむぞーん、GMT>JSTをやってるから… Sian♪
07/18(11:03)そう、結局それにおちつきました>timegm Sian♪
07/18[11:03](わたしはいつもそうやってます) Yasu.F
07/18[11:03]fgetcの逆の行動をするのは多分、fputcですよね?%これだけ分かれば書き換えられる(^^; ろんろん少佐β
07/18[11:04]なる。 たしか、GMTだよね、うには。 ろんろん少佐β
07/18[11:04]fgetcの逆<そですね Yasu.F
07/18[11:05]たしか、GMTだよね、うには。<どの部分のことなのかよく分かりませんけど、設定にもよりますよ Yasu.F
07/18[11:06]設定にもよります<なる。 ろんろん少佐β
07/18[11:06]FreeBSDだと、マシンの時計がUTCになっててもローカル時間になってても、設定さえすれば正しく動きます Yasu.F
07/18(11:06)Last-Modified:ヘッダです…とりあえずGMTに決めうち… Sian♪
07/18[11:07]timeとかで得られる時間はUTCですね Yasu.F
07/18[11:08]Last-Modified:ヘッダ<これはGMTで吐くように、RFCで決められてますね Yasu.F
07/18(11:10)よかった…RFC斜め読みだから…<をぃ Sian♪
07/18[11:11]とりあえずRFC 2068をつらつらっと眺めながら作ってます>ロボット %keep-aliveにも対応したし Yasu.F
07/18[11:12](再びプログラ眠中(=_=)) ろんろん少佐β
07/18[rank]近日中に大阪弁バージョン誕生予定
07/18[11:16]# あ〜〜しかしソースが汚い(-"-; ある程度の原形ができたら最初から書き直そうかな… Yasu.F
07/18[rank]#あ〜〜しかしアースが汚い(-"-;ある程度の原形ができたら最初から作り直そうかな… by 神
07/18(11:21)ぐは…初歩的なミスだ…IRCぼっとの方も書きかえにゃ… Sian♪
07/18[11:24]もう一つしつも〜ん%ハイパー他力本願も〜ど ろんろん少佐β
07/18[11:24]stdinにappendするにはどうしたらいいの?(^^; ろんろん少佐β
07/18[11:26]stdinにappend<具体的にどういう結果を想定してるんですか??^^;; Yasu.F
07/18[11:28]# キーボードが勝手に動き出すとか?:-) Yasu.F
07/18[11:28]今、テケトーにputs(string)でstdinに出力したら、appendでなくて、writeの方の出力(つまりは書き直し)されてしまったから(^^; ろんろん少佐β
07/18(11:29)これで直ったと思います>更新リストの曜日 Sian♪
07/18[11:30]あのー、stdin = standard input = 標準入力 なんですけど… Yasu.F
07/18[11:30]要は、出力の画面を全て消さずにできんかな、と思って。 ろんろん少佐β
07/18[11:30]# putsなら標準「出力」(standard output = stdout)であ? Yasu.F
07/18[11:33]うーん、どういう環境なのかさっぱり分からないのであれですけど、少なくともUnixとかMS-DOSとかなら、それなりの制御コードを送ってやらない限り Yasu.F
07/18[11:33]勝手に画面がクリアされたりはしませんよ Yasu.F
07/18[11:34]今、自分がかなり間抜けな事をいっていたのに気付いた(- -;; ろんろん少佐β
07/18[11:34]#キーボードが勝手に動き出すとか?:-) <この意味がわかった(- -;; ろんろん少佐β
07/18[11:35]そりゃそうだわな、入力に出力するのはかなり難しい(^^;;; ろんろん少佐β
07/18[11:36]ちょっと間抜けな勘違いしただけだも〜ん(;o;) ろんろん少佐β
07/18[11:37]勝手に画面がクリアされたりはしません<みたいっす(^^;;;%ちょこっと勘違い...。 ろんろん少佐β
07/18[11:38]色々どうもでしたぁ〜m(_ _)m>Y氏、S氏 ろんろん少佐β
07/18[11:41]# 間抜けな勘違いといえば、.tar.gzを展開しようとして0バイトのアーカイブを作ったとか…^^;; Yasu.F
07/18[11:42]0バイトのアーカイブ<すごい圧縮率だ(*o*) ろんろん少佐β
07/18[11:45]確か、tar xvzf のつもりで tar cvzf とかやらかしたんだと思います^^;; Yasu.F
07/18[11:45]# eXtract archive / Create archive Yasu.F
07/18(11:45)確か、tar<私もやったことあります(^^;;;; Sian♪
07/18[11:47]<私もやったことあります(^^;;;;<やっぱり、みんなが通る道なんですね(笑) Yasu.F
07/18[11:49]# 確か linux-2.0.*.tar.gz とかいう名前のファイルだったような気がする…(苦笑) Yasu.F
07/18[11:49]テスト1つやってきました。 CK
07/18[11:51](^^)/>CKさん Yasu.F
07/18[11:51]発言数4位だじょ>俺 CK
07/18[11:52]間抜けなミスを発見。 木構造でやるところを、線形リストでやってしまったようだ(- -;;%徹夜で書き換えか??;o;) ろんろん少佐β
07/18[11:53]木構造でやらんでも、線形リストでつくって、ソートすりゃ、似たようなもんができるぢゃねーか(;o;) ろんろん少佐β
07/18[11:54]フィッシュフライば〜が〜☆(^^) ろんろん少佐β
07/18(11:55)先程まで認証サーバーとDNSの不具合により<だそうな… Sian♪
07/18[11:55]メシぢゃ、メシぢゃぁ〜☆(^^) ろんろん少佐β
07/18[11:56]今回はずいぶんと長かったような気がする(^^;>不具合 ろんろん少佐β
07/18[11:56]ぬぅ、DNSだったのか… Yasu.F
07/18(11:57)いつも急に繋がらなくなるのは、高負荷になった時にhttpdを落すためですから Sian♪
07/18[11:58]なるほど、今回のとは理由が全く事なるのか。 ろんろん少佐β
07/18[11:58]httpdを落す<リスタートに時間がかかりすぎのような気が… Yasu.F
07/18(11:59)時間がかかりすぎ<やっぱそうですよねぇ?5分はかかってる Sian♪
07/18[11:59]# loadが下がるまで待機してるのかな? Yasu.F
07/18(11:59)ちと言ってやるかな… Sian♪
07/18[12:00]にょ? CK
07/18[12:02]http://apache.maizuru-ct.ac.jp/jdocs/mod/core.html#rlimitcpu<この辺りを使ってもだめなんだろうか? Yasu.F
07/18(12:02)をををを〜、あずまさん素晴らしいCGをありがとうございますm(__)m Sian♪
07/18[12:03]10000アクセス突破記念CGっすね。 ろんろん少佐β
07/18(12:04)10000「人」でないのがみそ(笑) Sian♪
07/18[12:04]私にはCGは描けん(^^;%折角、写真屋があるのになぁ ろんろん少佐β
07/18[rank]10000アクセス突破記念CGIっすね。
07/18[12:06]ちなにみに、私は発言ランキングトップのくせに、全然貢献してません(^^;>チャットトップページアクセス数 ろんろん少佐β
07/18(12:07)あ〜、チャットの入り口に書いてあるのは、/~sian/の方のカウンタです Sian♪
07/18[12:07]みんなダイレクトで来るからなぁ。%私はとっくに10000アクセスされていると思ってた>トップ ろんろん少佐β
07/18[12:07]質問。「秋葉レポート」とかのロゴはSian♪さんがご自分で作られたのですか? CK
07/18(12:07)chat.cgiなら、そりゃもういくつになってることか… Sian♪
07/18(12:08)「秋葉レポート」とかのロゴ<はい、gimpという素晴らしいツールを使って作成しました Sian♪
07/18[12:08]ちゃっとの方に更新情報だせばいいのに(^^;>し〜な☆ちゃん %みんなチャットで告知してるんだし。 ろんろん少佐β
07/18[12:10]私のはJSの「デジパレ」でやってますけど(^^;; CK
07/18(12:10)いや〜、たまにはここから出て他のページも見てほしいな、と(^^;; Sian♪
07/18[12:11]# xpaintしか使ったことない…^^; Yasu.F
07/18(12:11)この中で私のがっこの貧相なページを見た人は何人いるだろうか?(^^;; Sian♪
07/18[12:11]「秋葉レポート」<私がチェックした時に限って更新されてない、という法則が成り立っています(笑) ろんろん少佐β
07/18[12:12]リナちゃんはがっこの写真屋ですけど(^^;; CK
07/18[12:12]見た人<(^^;/ Yasu.F
07/18[12:13]し〜な☆ちゃん自身がすでに忘れかけているという学校のページっすね(^^;;; ろんろん少佐β
07/18(12:13)今は試験期間なんで秋葉行ってません(^^;; Sian♪
07/18(12:14)いや、リンクページは私のブックマークがわりですから>がっこ Sian♪
07/18[12:14]あ、明日テストだ(爆) ろんろん少佐β
07/18[12:14]# げげ、いま見に行こうとしたら Content-Type: text/x-server-parsed-html だって… Yasu.F
07/18[12:15]私も学校にブックマーク代わりのページを隠してあります(笑) ろんろん少佐β
07/18[12:15]ぼくは、リンク集がブックマークがわり 富大野郎
07/18(12:16)なんかおかしいですね(^^;;>がっこ Sian♪
07/18[12:17]その昔、~/public_html/ほげふが/bookmarks.html なんてファイルを置いてた時期がありました^^; Yasu.F
07/18[12:18]ほげふが>す、すごい。 富大野郎
07/18[12:18]今でも、bm/bookmark.htmlがあります(爆) ろんろん少佐β
07/18[12:18]あっ、位置をバラしてしまった(^^;;; ろんろん少佐β
07/18(12:19)なおった(^^;; Sian♪
07/18[12:19]bm/bookmark.html<ちなみに、うちのおやぢも使っているという噂が(- -;; ろんろん少佐β
07/18[12:19]ほげふが<でも some/where でも 〜 でも同じです(笑) Yasu.F
07/18[12:20]あっ、位置を<(-_☆) Yasu.F
07/18[12:22]<(-_☆)<いやん(*^^*) ろんろん少佐β
07/18[12:23]なぜか、げいちゅのとこのろごがある(^^;;; 富大野郎
07/18[12:24]げいちゅのとこのろご<だって、ねすけのロゴとくっついてるんだもん(;o;) ろんろん少佐β
07/18[12:25](ぼそ)loって何だろう… Yasu.F
07/18[12:25]Yasu.Fさんが、アンチげいちゅのろご作ってましたけど。 富大野郎
07/18[12:27]「電脳なをさん」のせかいだな(^^;; CK
07/18[12:27]lo<lolitaのlo (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/18[12:27](^^)/~~%空腹 CK
07/18[12:28]過激な方のブックマークは消してありますよ(^^;>あるる ろんろん少佐β
07/18[12:28]また〜>CKさん ろんろん少佐β
07/18[12:28]なんか、ソフトなリンクだと思ってたら 富大野郎
07/18[12:29]( ^^)/~~~>CKさん Yasu.F
07/18[12:29]危ないブックマークを学校の鯖にいれる訳ないでしょ(^^;;; ろんろん少佐β
07/18[rank]xoxita (激謎)
07/18[12:30]そのブックマークは実家のおやぢと兼用なのよ(^^;>富大氏 ろんろん少佐β
07/18(12:32)ではがっこ行きます〜 Sian♪
07/18[12:33]家からだったのか(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/18[12:34]ぢゃ、あとでね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/18[12:34]うおっ;^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
07/18[rank]/etc/loli.conf (爆意味不明
07/18[12:39]/etc/loli.conf<ヲレのアカウント覗いた奴は誰だぁぁぁぁ〜(;o;)(爆違) ろんろん少佐β
07/18[rank]ロリコンバータ(実在)
07/18[12:41]ちわぁ〜〜っス(^^)/ カバ夫
07/18[12:42](^^)/>カバ夫さん Yasu.F
07/18[12:42]-) のりぽん
07/18[rank]ノリポンバータ(実在?)
07/18[12:43](^^)/>のりぽんさん Yasu.F
07/18[12:44]う〜ん。 ねすけとコンパイラ同時に動かすなんてドキドキ(*^^*)%何時墜ちるかわからん(笑) ろんろん少佐β
07/18[12:45]ぽんさんだ〜 富大野郎
07/18[12:45]ここのとこ体調崩してたけどよーやく調子よくなったっスよ カバ夫
07/18[12:46]ねすけとコンパイラ同時<日常茶飯事ですな:-) Yasu.F
07/18[12:47]林檎にうに並みのタスク処理を求めるのは間違いっす(^^;>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
07/18[12:47]そーいや、こん中じゃボクが最年長者? カバ夫
07/18[rank]ねすけともざいくとMMMとLynxとGNUscapeを同時に動かす
07/18[12:48]あっ、のりぽんさんとはタメだったかな カバ夫
07/18[12:49]僕、15歳ですぅ。(16進(爆)) ろんろん少佐β
07/18[12:51]ぼく、21ですう(10進) 富大野郎
07/18[12:53]ぼく、6歳ですぅ。(精神年齢(核爆)) Yasu.F
07/18[12:54]2進数でいうと・・・ %もういいって(^^; カバ夫
07/18[rank]仮免ライダー1号2号
07/18[12:55]さいねんちょ<いやん(;o;) のりぽん
07/18[12:56]manaにも世代交代の波がきたのね(/o;) %きてません(- -) のりぽん
07/18[12:58]世代交代の波<勝手に波を起こすな(^^;;; ろんろん少佐β
07/18[13:01]去ります(^^)/~~ カバ夫
07/18[13:02]( ^^)/~~~>カバ夫さん Yasu.F
07/18[13:02]またね〜>カバ夫さん ろんろん少佐β
07/18[13:02]ぢゃ、ぼくも 富大野郎
07/18[13:03]( ^^)/~~~>富大野郎さん Yasu.F
07/18[13:05]またね〜>富大氏 ろんろん少佐β
07/18[13:06]ひるおちの波がきたようね('-') のりぽん
07/18[13:07]ふん、さすらいのコンパイラ〜には昼墜ちは無用だ(-_-)%だよね、さすらいのハンドアッセンブラ〜さん@有明(^^; ろんろん少佐β
07/18[13:09]っていうか、一日中ブラウザ広げっぱなしだし(笑) Yasu.F
07/18[13:10]# ブラウザ広げたまま仕事してるから、不良社会人でわない…はづ(^-^;; Yasu.F
07/18[13:38]ブラウザはやはり下に隠さないと(^^;;; のりぽん
07/18[13:40]うにょ〜 CK
07/18[13:41]やはり下に隠さないと(^^;;;<エディタとは別の仮想画面に置いてあるから大丈夫です:-) Yasu.F
07/18[13:42](^^)/>CKさん Yasu.F
07/18[rank]やはり下は隠さないと
07/18[13:50]おかしい。 バグがない(- -;; ろんろん少佐β
07/18[13:52]2日ちょいぶりにがっこに来た。ゼミがあるんで。 おかざき
07/18[13:52]折角バグがね〜のに、リンクエラーとは何事だぁぁぁぁぁ(;o;) ろんろん少佐β
07/18[rank]舌でひねり
07/18[13:53]銅鑼食え5<欲しかったのは6でした。 おかざき
07/18[13:53]おっ、おかざきさん。 なんかのROMが欲しいとか言ってませんでした? ろんろん少佐β
07/18[13:53]6<でももう手に入れたです。 おかざき
07/18[13:54]6はまだ見つけてないっす。5の方も、3つのセグメントにわかれていて、遊べないっす。(^^; ろんろん少佐β
07/18[13:54]SNESの方の収集にはあまり力をいれてませんので(^^; ろんろん少佐β
07/18[rank]リンクエラー: htmlをhtmと書いていませんか?
07/18[13:55]SNES<私のこんぴでは満足な速度では動かないから(^^; ろんろん少佐β
07/18[13:57]なんかのROMが欲しいとか言って<迷宮組曲かな?無いと思いますがね。 おかざき
07/18[13:58]SNES<うちとこのも満足な動きには程遠いです。 おかざき
07/18[13:59]あります(^^;>迷宮組曲 ろんろん少佐β
07/18[13:59]音無しの4コマ飛ばしで耐えれるといったところかな? おかざき
07/18[14:00]迷宮組曲<え、あったですか。くださいませ〜。 おかざき
07/18[14:03]にょ… CK
07/18[14:03]暇だ(^^; ここしか私の相手をしてくれる人はいないらしい(爆) のりぽん
07/18[14:04]こんにちは。>CKさん、のりぽんさん おかざき
07/18[14:08]「スレイヤーズ」がファンロードのシュミ特になってます。 CK
07/18[14:08]現在、倉庫を検索中%圧縮ファイルの名前を忘れてしまって....。(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:12]メイドさんですか。>10000アクセスCG CK
07/18[14:14]困った。どれだかわからん(;o;) ろんろん少佐β
07/18[rank]富大さんに捧げるCG:ナーガ様
07/18[14:15]どれだかわからん<あやや。 おかざき
07/18[14:18]この前の新規入荷の時にあったんですよ(^^;>迷宮組曲 ろんろん少佐β
07/18[14:18]動作確認したんで、有るのは覚えてるんです(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:18](^^;; CK
07/18[14:23]なんだか良くわからないのを片っ端から起動してるのにみつからん(/o;)%数が多すぎる ろんろん少佐β
07/18[14:24]全部送ってしまへ:-) のりぽん
07/18[14:27]全部送ってしまへ:-)<数十Mありますがな(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:28](^^)/~~ CK
07/18[14:29]何か面白そうなのある?(^^;; 
07/18[14:29]百分割くらいにして送る(- -) のりぽん
07/18[14:29]なんだよ、この「いきなりミュージシャン」とかいう意味不明のゲームは??(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:29]正解したら象印賞ね(^^;;;(違) のりぽん
07/18[14:30]魔法の鏡が焼けるなら焼いちゃった方が早いね(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:30]いきなりミュージシャン<く…ください(^^)/(爆) のりぽん
07/18[14:30]駄目、全然みつからん(/o;)>迷宮 ろんろん少佐β
07/18[14:31]動作確認した時にリスト作っておくべきだったなぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/18[14:32]今、迷宮組曲さがしてるので、ちょっと待ってね>ぽんさん ろんろん少佐β
07/18[14:32]面白そうな物もなにも、内容の確認が間に合わない(/o;)>へっき〜 ろんろん少佐β
07/18[14:33]あ〜 よく考えたら えみゅも封印されてはる(/o;) のりぽん
07/18[14:33]お世話かけてすいませんです。>ろりくらさん おかざき
07/18[14:34]ゼミが始まるんで消えまする。 おかざき
07/18[14:34]夏休み中の別荘にも装備するので誰かください(^^; <をひ のりぽん
07/18[14:35]また新しいファイルリスト作って(^^;;; 
07/18[14:38]す〜ぱ〜モンキ〜大冒険とか出てきたぞ(^^;;;; ろんろん少佐β
07/18[14:39]みんな極悪なぁ(^^;%ZIPに入れて、送ってしまった方が早い鴨(爆) ろんろん少佐β
07/18[14:40]ゼミ中、、。 おかざき
07/18[14:41]す〜ぱ〜モンキ〜大冒険<これやったことある。いとこがもってた。 おかざき
07/18[14:42]10M以上も、解凍、プレイしてもまだ見つからん(;o;) ろんろん少佐β
07/18[14:43]完全に見失った(;o;) ろんろん少佐β
07/18[14:45]ZIPに入れて<確かに(^^;;%でescargot.ee.t.u-tokyoに入れておけば.acから近くなるし(^^;; 
07/18[14:51]見つけたぁぁぁぁぁぁぁ〜(ToT)o>迷宮組曲 ろんろん少佐β
07/18[14:52]まさか、新規入荷物全てに目を通すだけでこんなに時間がかかるとは(^^; ろんろん少佐β
07/18[14:57]私にメールください(^^;>おかざきさん%ぽんさんの秘密リンクに私のアドレスがあります。 ろんろん少佐β
07/18[15:03]あ、見つかりましたですか。ありがとうございますです。 おかざき
07/18[15:14]ぱわ林檎9600/350が出るそうです。 バスクロックは50MHz、キャッシュクロックは100MHz、24倍速CD ROM、4GHDD.....。 欲しい(/o;) ろんろん少佐β
07/18[15:21]個人的にはPentiumII/266+MilleniumII,Win95OSR2付きで29万なショップ製マシンがかなり魅力的なんだが…(^^;; 
07/18[15:24]↓Millenniumの間違い 
07/18[15:24]あ、IIは合ってるけど(^^; 
07/18[15:25]授業終り〜 富大野郎
07/18[rank]す〜ぱ〜モンキ〜ズ大冒険
07/18[rank]安室奈美恵with TheYellowMonkey
07/18[rank]安室奈美恵with The Yellow Monkey
07/18[15:54]あのな〜、まだときメモで稼ぐか、コ**よ!グラディウスに詩織が出てきたら怒るぞ!! 富大野郎
07/18[15:55]な、何かまたやらかしたんですか?コナミ(^^;; 
07/18[16:01]はろはろ(^^)/ いちが沙希
07/18[16:03]だれかデビューさせるらしいです。 富大野郎
07/18[16:04]しかも、オリコン「The Ichiban」の表紙に来る!? 富大野郎
07/18[16:05]見ればわかる!>へっき〜 富大野郎
07/18[16:05]沙希さんはろ〜です 富大野郎
07/18[16:06]デビューなら虹野沙希かな(^^;;; 
07/18[16:06]また?(^^; いちが沙希
07/18[16:08]さらに近鉄コーチの娘が主演のダメダメ実写版も出るし。 富大野郎
07/18[16:08]デビュー<じゃなくて虹色の主題歌(ED)の発売でしょ? のりぽん
07/18[16:08]確かアルバム出すんだよね?(^^;; 
07/18[16:09]オリコンはいつも読んでるけど、表紙があれじゃあ立ちよみできん(^^;;; 富大野郎
07/18[16:09]ダメダメ実写版<あれはすでにときメモじゃないです(- -) のりぽん
07/18[16:10]あ、そうだ碧さんにお願いが‥‥ いちが沙希
07/18[16:10]近鉄コーチ<坂田をしっかり教えてやってくれ!<をひ CK
07/18[16:10]だから好雄のいないときメモをときメモと認めるわけには(笑) いちが沙希
07/18[16:11]試験なのでコメント欄か何かに書いて下さい(^^;;)/~~ 
07/18[16:12]大阪ドームの三塁側もいいけど甲子園のYB戦の三塁側もいいぞ!<をひ CK
07/18[16:12]LSLGボード貰ってください、どうもうちからじゃ重いらしいんで(^^; いちが沙希
07/18[16:13]あい(^^; いちが沙希
07/18[16:14]寝込耳重いの(;_/) いちが沙希
07/18[16:14]ときメモじゃない>ほかにもなかった?タイトルと内容がまるで違ったの 富大野郎
07/18[16:14]オリコンはポピュラー音楽を一番 CK
07/18[16:15]ゼミしゅ〜りょ〜 おかざき
07/18[16:15]オリコン一番はポピュラー音楽を一番うまく評価している。 CK
07/18[16:15]日記書いてね☆>沙希しゃん のりぽん
07/18[16:15]はろ〜>さっき〜 CK
07/18[16:17]え? 書いたよ(^^; いちが沙希
07/18[16:17]メールいったですか?>大佐 おかざき
07/18[16:18]コメント欄<僕がけっこう利用しているところ。 CK
07/18[16:19]見てこよ(^^) のりぽん
07/18[rank]坂田の通天閣打法の当りすぎでで大阪ドームの屋根が壊れたらしい。
07/18[16:22]_;) のりぽん
07/18[16:23]なぜ泣くですか(^^; %かき氷嫌い?(^^; いちが沙希
07/18[16:24]はなぢは治りましたか?>ぽんさん CK
07/18[rank]こんな実写版はいやだ!
07/18[16:24]かき氷<まだ食ってません(/o;)(論違) のりぽん
07/18[rank]キャラクターの個性がない
07/18[16:25]結局 買った3人とも全然やってないということね(^^;;; %佐賀風呂 のりぽん
07/18[rank]スレイヤーズ実写版でしょう。ええそうですとも。
07/18[16:26]わたしゃ 1週間で1時間くらいか…(;_;)(笑) のりぽん
07/18[rank]とにかく実写版はいやだ
07/18[rank]スレイヤーズ実写版(ガウリィ:長野博)
07/18[rank]Manachat2メーリングリスト
07/18[16:28]私は10時間だったかな? リセット&セーブの時間含めたらもっと長い鴨 いちが沙希
07/18[rank]浪漫倶楽部実写版
07/18[rank]声優が皆タレントのアニメ
07/18[16:33]やっとるでわないですか☆_- のりぽん
07/18[rank]なんでもランキングメーリングリスト
07/18[16:35]ネタばれ回避のために仕入れ日記ではあんまり細かく書かないんですよね(^^; いちが沙希
07/18[rank]声優にJリーガーが一人いるアニメ
07/18[rank]元ジャニーズの男性声優
07/18[rank]瀧澤順一メーリングリスト
07/18[16:42]あれ? ふと思い出したけどT大って試験9月ぢゃなかった いちが沙希
07/18[16:42]の? いちが沙希
07/18[rank]いちが沙希さんと茅ヶ崎は似ている。
07/18[16:43]話しによると、9月にも7月にも試験があるんですね。 富大野郎
07/18[16:43]パイレーツの代打はどうですか?>さっき〜 CK
07/18[16:44]うちは、7月に基本的に全部終わらせてしまいます。 富大野郎
07/18[16:45]代打ですか、いいですね楽そうで(笑) いちが沙希
07/18[16:45]私は昨日で終わりました(^^; いちが沙希
07/18[16:46]いいなあ 富大野郎
07/18[rank]年金術師
07/18[16:46]うちは来週から 富大野郎
07/18[16:47] リンク→ ぽんぽん野球団 CK
07/18[16:49]追い出され〜 富大野郎
07/18[16:50]ただ来週も補講が2回(^^; いちが沙希
07/18[16:51](^^)/~ いちが沙希
07/18[16:51]>富大野郎さん いちが沙希
07/18[16:53]う、俺も入ってるのか。 おかざき
07/18[16:55]長嶋のような魅せる守備<一茂? おかざき
07/18[16:56]ちなみに眼鏡っ娘と関西弁娘の分だけ碧さんより守備範囲広いですよ、私(苦笑) いちが沙希
07/18[16:58]せめてドネルスにして欲しかった(意味不明) おかざき
07/18[16:59]名前からして 私がオーナーだと思うんだけどなあ:-) のりぽん
07/18[17:00]ライバル球団はろんちゃんにすっぽんぽんパイレーツ いちが沙希
07/18[17:00]を作って貰うしか(笑) いちが沙希
07/18[17:01]昔の野村監督のように監督兼任捕手にしておきましょう>ぽんさん CK
07/18[17:01]ユニフォームが課題<をひ>すっぽんぽんパイレーツ CK
07/18[17:07]さあ、せっかく休みだし今度こそいちぱげ大幅改革を‥‥できたらいいなぁ(消極) いちが沙希
07/18[17:08]去りますぅ ばなな(^^)/~~ のりぽん
07/18[17:08]んー、どうもメイル鯖が死んでるみたい。 おかざき
07/18[17:11]大阪弁変換‥‥すごいなぁコレ(^^; #のりぽんさんさよならぁ(^^)/~ いちが沙希
07/18[17:14]まあ、少なくとも私はここまで濃い関西弁ぢゃないけどね(^^; いちが沙希
07/18[17:15]去ります(^^)/~ いちが沙希
07/18(17:23)ほほ〜試験終ったのか(-_-;>さっき〜 Sian♪
07/18[rank]うにょ〜ん党
07/18[18:59]-) 久遠
07/18[rank]うにょにょラップ
07/18[19:01]あ、いけね、グルグル99見なきゃ・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[rank]質問:このチャットの対話者の皆さんは実在の人物ですか?
07/18[rank]質問:ほんとに地球人ですか?
07/18[19:10]うにょにょ(^^)/ CK
07/18[rank]うにょうとさにょう
07/18(19:16)私見更新時間リストを更新しました…よかった…一過性のものじゃなくて(ほっ) Sian♪
07/18(19:26)ではめし〜 Sian♪
07/18[19:31]にょ! 僕のもある(^^) CK
07/18[rank]れっつと〜く:【大野まりな人専用☆】
07/18[19:44]早くもねた職人さんか?(^^;; CK
07/18[rank]布袋さんの曲で皆考えることは同じ。ええそですとも。
07/18[19:53](^^)/~~ CK
07/18[rank]マギー司郎とつぶやきシローの喋りかたは似ている
07/18[19:55]↓あたりまえやん… CK
07/18[rank]マギー司郎が誰だか知らない -20点
07/18[20:14]睡魔に負けてしまった(;o;) ろんろん少佐β
07/18[20:15]ごめんよぉ〜(/o;)>おかざきさん ろんろん少佐β
07/18[20:16]学科の方に返事を出しました>おかざきさん ろんろん少佐β
07/18[21:36]迷宮組曲無事ゲット おかざき
07/18[21:37]迷宮組曲無事ゲットさせていただきました。>少佐 おかざき
07/18[21:38]うーん、なつかし〜。しかし、むずい。 おかざき
07/18[21:39]たしかに連射測定なんてあったですなぁ。 おかざき
07/18[rank]ときメモパロディウス
07/18[23:03]-) 久遠
07/18[23:04]さむい。さむいゲームを買ってしまった・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:06]やっぱり思い出ってのは美化される物なのか・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:07]いや、やり込めば必ず面白くなるに違いない!(T-T)O 久遠
07/18[23:08]エアコンききすぎで寒いっス カバ夫
07/18[23:10]がんばれ俺、負けるな俺。今月はまだ最低1本残っているぞ!(ラング1&2,4除く)・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:11]なぁんで明日ダメな訳だい、スープーちゃんよ。 久遠
07/18[23:12]ラング1&2,4<っていつ発売っスか? カバ夫
07/18[23:13]なぁんで月曜じゃダメなんスか、にいさん カバ夫
07/18[23:14]ま、私としてもヴァーチヤル飛龍の拳、スト2EX+α、悠久幻想曲等の攻略をせねばならんのだが・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:15]こーいうプライベートな話しはIRCのTalkでやりたいんスけど>にいさん カバ夫
07/18[23:16]休みの最後の日は家で寝る。これ大自然の法則・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:17]落としてくるのめんどくさい・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:17]会社でいくらでも寝れるんでしょ? カバ夫
07/18[23:19]会社と家では眠りが違うのだよ(-_-;;;; 久遠
07/18[23:19]http://www.jp.tri6.net/~muri/irc/ カバ夫
07/18[23:20]いますぐ落としたまえ↓ カバ夫
07/18[23:20]ってかフロッピーに落として送ってくれ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:23]郵送したら絶対入れるんスね カバ夫
07/18[23:23]設定するのめんどくさい・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:23]今、いらないFD探してる最中っス カバ夫
07/18[23:27]だから、そのうち君のおうちに行くから、その時くれればイイよ。 久遠
07/18[23:28]なんもワザワザ、IRCなんぞ使わんでも・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[23:28]こーいう内輪話はここでするべきじゃないからIRC落とせって言ってるんスよ(-_-# カバ夫
07/18[23:29]電話しろ、電話。(-_-;;;; 久遠
07/18[23:31]そもそもメールとかで連絡取れてたら明日だって予定入れないのに(-_-## カバ夫
07/18[23:32]どんな日常的な会話でも、その気になればネタになるものなのだよ。(-_-;;;; 久遠
07/18(23:33)ネタになればいいってもんでもないぞ(^^;;; Sian♪
07/18[23:34]にいさんとこは家族が出る可能性あるから電話しにくいっス カバ夫
07/18[23:35]m(T-T)m%とりあえず、消えますね(-_-;;;; 久遠
07/18[23:44]消えろ、そして帰ってくるな(-_-### %ぶち切れモード 八神いおりん
07/18[23:45]log1000行目! View★
07/18[23:46]あ、1000行目取り逃した・・・ View★
07/18[23:48]あ、こんばんはです。>いおりんさん View★
07/18[23:50]スイマセンねぇ、ボクのもう一つの人格が暴走しちゃって(^^;>1000行目 カバ夫
07/18[23:53]あ、カバ夫さんでしたか。お久しぶりです。 View★
07/18(23:53)今日、bigが復活した直後に600だったから…400行も話されたのか… Sian♪
07/18[23:58](^^)/>Sianさん View★
07/18[23:58]ボクって他の人格に手伝ってもらわないとキツいこと言えないっス(^^; カバ夫
07/19[00:00]いきます! View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 150回 Yasu.F
  2. 145回 ろんろん少佐β
  3. 97回 富大野郎
  4. 91回 CK
  5. 75回 Sian♪
  6. 51回 カバ夫
  7. 50回 久遠
  8. 44回 いちが沙希
  9. 37回 おかざき
  10. 26回 のりぽん
  11. 24回 碧
  12. 15回 あずま
  13. 13回 SOGNA
  14. 7回 View★
  15. 6回 berger
  16. 3回 どど
  17. 3回 okkn
  18. 1回 Yosshy
  19. 1回 八神いおりん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:19:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5