ログ


全現在ログ:978行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/09*00:10*飯島美雪さん、お誕生日おめでとうございました。 陶隆房
07/09[00:11]一番乗りいただき(☆_-) 陶隆房
07/09[rank]負荷が高すぎます。投票をお控え下さい 東京都
07/09[rank]ドォーモプリクラ遂に登場!!
07/09[rank]ふかわりょうがサブすぎます。出演をお控え下さい 毒舌視聴者
07/09[rank]高橋徹郎を「徹子の部屋」のゲストに呼んで欲しい!!
07/09[rank]コンバット満を「徹子の部屋」のゲストに呼んで欲しい!!
07/09(02:23)[rank]はあんまりヤバいのは削除するからねー Sian♪
07/09(02:23)ちゃんと注意事項を読んでから投稿するように Sian♪
07/09[rank]ふかわりょうの持ちネタって何ですか?
07/09[02:49]昼間がっこに行かない症候群が再発しがちだわ。 おかざき
07/09[02:51]rankの主旨がわかんなくなっちゃいましたね。 おかざき
07/09[02:56]私にゃあヤバいのを投稿するのに、なぜ匿名を使いたがるのかわからんです。 おかざき
07/09[02:58]ヤバいことこそ本名添えて書きましょうよ〜 おかざき
07/09(02:59)そう、rankどうしようか考えてます… Sian♪
07/09(03:00)もし実害がでてくるようなら、この機能消します Sian♪
07/09[03:05]あ、Sian♪さんこんばんわ。 おかざき
07/09[03:05]僕がトドメを刺しましょうか?(謎) おかざき
07/09(03:11)誰かわかる場合は、アクセス制限だけかけます:-) Sian♪
07/09[03:23]_-) ろんろん少佐β
07/09[03:25]あ、アクセス制限かけられそうな人が覗いてる。(^^; おかざき
07/09[03:30]再び王者に返り咲き(T-T)o ろんろん少佐β
07/09[03:36]直結型下ネタはやらんぞヲレ(^^; ろんろん少佐β
07/09[03:43]直結型下ネタ<この語感がヤバい。 おかざき
07/09[03:48]つまり、間接的な下ネタしかやらんと言うことっす(^^; ろんろん少佐β
07/09[03:53]あ、そうか。1本取られました。 おかざき
07/09[03:55]_-) ろんろん少佐β
07/09[03:57]_*) おかざき
07/09[04:01]-) Yasu.F
07/09[04:02]ちょっと、リブートします。 ろんろん少佐β
07/09(04:06)しかし、ほんと誰が見てるかわからないな(^^;; Sian♪
07/09[04:08]誰が見てるかわからないな<^^;;;; Yasu.F
07/09[04:11]実害がでてくるようなら、この機能消します<うーん、この間同じプロバでごたごたがあった直後ですからねぇ… Yasu.F
07/09[04:12]今、PPPの接続時間みたら、17時間だった(^^;;; ろんろん少佐β
07/09(04:12)そうなんですよ、注意事項とかも見なおしたんですが、どうせ読んでないだろうし Sian♪
07/09[04:13]ドォーモプリクラ<オープニングアニメのキャラが入ってるんかな? Yasu.F
07/09[04:13]あの手紙は結構笑えたっす>Yasu.F氏%いつのまに株価チャートを...(笑) ろんろん少佐β
07/09[04:13]# 単に深町さんとか村仲さんのプリクラってだけだったりして(笑) Yasu.F
07/09[04:14]17時間<日本だったら1ヶ月間自粛ですな(- -) Yasu.F
07/09[04:15]どうせ読んでない<^^;;%ギクッ... って、読みましたよ、私は(^^;;;; ろんろん少佐β
07/09[04:15]まぁ、同じ出版社でも部署が変わっただけでこうもレベルが変わるっていういい例ですな(苦笑)>メール Yasu.F
07/09[04:17]1ヶ月間自粛ですな(- -)<月に250時間は繋ぎっぱなしっす(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
07/09[04:18]うちは今のところ書いてないですが、まぁ「常識的に考えて書くこと。管理責任はオーナーにある」っていうことでしょう Yasu.F
07/09[04:19]月に250時間<いいな〜安いところは(;o;) %あんたが言っても説得力無い Yasu.F
07/09[04:21]電話代固定ってのが大きいっすね(^^; ろんろん少佐β
07/09[04:23]# でも、いまのNTTが固定料金制を始めても、メリットを亨受できる立場のひとはいないだろうなぁ Yasu.F
07/09[04:23]連続接続記録は27時間くらいだったと思う(^^;%よく繋ぎっぱなしで寝てしまう奴なんです ろんろん少佐β
07/09[04:24]株価チャート<あれ、そんなこと書いてましたっけ:-)<読めよ(笑) Yasu.F
07/09[04:25]繋ぎっぱなしで寝てしまう<(- -; Yasu.F
07/09[04:26]ただ、ホントにあんな風にメール飛ばされて、それで掲載許可が降りてるとか言われても説得力ないね。 ろんろん少佐β
07/09[04:26]う〜、雨漏りなんとかしてくれ〜い。 おかざき
07/09[04:27]<(- -;<だって.... 眠かったんだもん(;o;) ろんろん少佐β
07/09[04:27]雨漏り<同じく(;_;) %とりあえづ家主には連絡しときましたけど Yasu.F
07/09[04:27]# エアコンも壊れかけてるし(T-T) Yasu.F
07/09(04:28)さて、では試験勉強に戻ります(;_;)/~~ Sian♪
07/09[04:29]屋上見たらコンクリ塗ってあったから直ったのかと思ってたのに。 おかざき
07/09[04:30]ほとんど同じ内容のメールを大量にばらまくしかないってのは分かるんですけどねぇ… Yasu.F
07/09[04:30]もう建物の寿命だとしか言えないよこりゃ。 おかざき
07/09[04:30]あっ、ヲレも試験勉強せにゃ、いかんのだよなぁ(^^;%中間ブッチして、その再テストも寝ブッチ... 再々テストだけはもう寝ブッチできん(笑) ろんろん少佐β
07/09[04:30]ありゃりゃ、お疲れさまです〜;^^)/~~~>Sian♪ Yasu.F
07/09[04:32]某VDは、同じような質問のメール書いたらそれなりの回答が返ってきましたからね… Yasu.F
07/09[04:32]ベクターさんかな? あそこの対応はいいよね。 ろんろん少佐β
07/09[04:32]廊下も至る所水溜まってるし。 おかざき
07/09[04:33]ベクターさん<そです Yasu.F
07/09[04:33]けっこうシビアですね^^;;>おかざきさん Yasu.F
07/09[04:34]たしかにシビアだ(^^;;;; ろんろん少佐β
07/09[04:35][04:30]ありゃ敬称忘れすまんです_(__)_>Sian♪さん Yasu.F
07/09[04:36]建物の名前が旧・電気棟だもんな。たぶん山大一古くてボロい。 おかざき
07/09[04:36]# VDの作者データベースを勝手に使ったんぢゃねーのかという疑惑はどうなったのかしらん Yasu.F
07/09[04:37]# わたしが掲載依頼受けたソフトって、Internetから行けるとこだとNIFTY-ServeとInternet PACKにしか置いてないし:-p Yasu.F
07/09[04:38]作者データベースを勝手に使った<(^^;;;;;%それは酷すぎないかい?? ろんろん少佐β
07/09[04:41]Vectorからも調査協力依頼のメールが来ましたしね… Yasu.F
07/09[04:42]窓系だけみたいっすね。 私のところには来てないっす>調査協力依頼 ろんろん少佐β
07/09[04:43]窓系だけ<まぁそれくらいの最低限の調査くらいはやってるでしょう^^; %でないとほぼ一発でバレる(笑) Yasu.F
07/09[04:43]# あ、協力依頼のほうが、か^^; Yasu.F
07/09[04:43]そいえば、あのろくに動かないβ版を速くアップデートさせておかんと(笑) ろんろん少佐β
07/09[04:45]どうやって、速度あげようかな(^^;%メモリにとりあえず、文字列を読み込ませてしまうか.... ろんろん少佐β
07/09[04:46]VDPackがタダでもらえるからって、投稿したプログラムだからなぁ(爆) ろんろん少佐β
07/09[04:47]VDPack<(爆) Yasu.F
07/09[04:48]計算上、あんなへなちょこプログラム(しかもβ版)が3000円で売れたことになるんだぞぉ(^^;;; ろんろん少佐β
07/09[04:49]3000円で売れた<ま、確かにそうかも^^;; Yasu.F
07/09[04:50]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an006327.html Yasu.F
07/09[04:50]自給にして1000円。 悪くないっすよ(笑) ろんろん少佐β
07/09[04:50]時給にして1000円。 悪くないっすよ(笑) ろんろん少佐β
07/09[04:53]もう、5つも出してるんですか(^^;%私は実用に足るものを作り込むだけの時間がないっす ろんろん少佐β
07/09[04:53]# プロバ開設すれば、Internet Magazineが無料で講読できるってのもあるなぁ(笑) Yasu.F
07/09[04:54]実用に足るもの<はひとつもありません:-) Yasu.F
07/09[04:55]ベクターさんに悪いから、プログラムをアップデートして、とりあえず、バージョン1.00にしておかんとなぁ(^^; ろんろん少佐β
07/09[04:56]ちなみに、上の2つ(同じものだけど)は他人がメンテナンスしてるツールパッケージにcontributeしてるだけです^^; Yasu.F
07/09[04:56]ただ、まともに働く機構をプログラムするだけの時間が(^^;;; ろんろん少佐β
07/09[04:58]#チャットしている間にプログラムしろってのは却下(^^;;; ろんろん少佐β
07/09[04:58]開発できる環境が既にありません(;o;) Yasu.F
07/09[04:59]環境が既にありません<えっ、どして??(^^; ろんろん少佐β
07/09[05:00]えっ、どして??(^^;<既にDOSなひとじゃないんですよぅ Yasu.F
07/09[05:01]環境<バイナリを作る処理系とか、テストするためのデータ||環境とか… Yasu.F
07/09[05:01]でも、あのプログラムを実用向けにするってことは、全部書き直しやん(^^;;;; ろんろん少佐β
07/09[05:02]パソコン通信も1年近くやってないし… Yasu.F
07/09[05:02]ならば、うに用プログラムを作る(T-T)o>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
07/09[05:03]今、ソースを見てみたら、書き直しに使えるのって、最初の初期化の部分と、アイコンデータだけだった(;o;) ろんろん少佐β
07/09[05:03]うに用プログラム<既存のツールでほぼ間に合ってます^^; Yasu.F
07/09[05:04]書いたとしても、ほかのひとが使っても意味無いような小さいスクリプト類ばっかりだし Yasu.F
07/09[05:04]# そろそろCなんかも思い出さないとな〜とは思ってますけど^^;; Yasu.F
07/09[05:05]最初の初期化の部分と、アイコンデータ<それでも十分再利用にはなってますよ:-) Yasu.F
07/09[05:06]あっ、時間になってしまった。 では去ります。(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/09[05:07]うい、であであ( ^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
07/09[05:08]# さて、そろそろこのマシンをDual CD-ROMにしてみるか:-) Yasu.F
07/09[08:34]_-) 久遠
07/09[08:35]さあ、ここで問題です。どうして私はここにいるでしょーか? 久遠
07/09[08:36]1 寝坊して会社行く気を無くした 久遠
07/09[08:36]2 なんとなくサボってみた。 久遠
07/09[08:37]3 ちょっとした用事で有給を取らざるを得なかった。 久遠
07/09[08:37]4 実は会社から繋いでいる。 久遠
07/09[08:38]正解は、気が向いたらそのうち〜 久遠
07/09[08:39]さて、ひさしぶりに暴れん坊将軍の再放送でも見るか・・・ 久遠
07/09[08:39](-_-;;;; 久遠
07/09[08:41]-) のりぽん
07/09[08:42]5 サガフロンティアを買うために昨日から並んでいる のりぽん
07/09[08:43](- -;;; やべっ せんせだ のりぽん
07/09[10:03]ふ、これでも本家のあととり なんでね・・・ 久遠
07/09[10:05]本家<☆__☆ のりぽん
07/09[10:05]冠婚葬祭は言うに及ばず、いろいろな祭儀にゃ出席にゃならんのよ・・・ 久遠
07/09[10:05]じつはわたしも(爆死) のりぽん
07/09[10:06](-_-)/ 久遠
07/09[10:06]ま、俺の代で終わりだな・・・・・(-_-;; 久遠
07/09[10:07]そんなもんは出ないじぇ〜(^^;;;;; %放蕩長男(笑) <をひ のりぽん
07/09[10:07]でも長男ぢゃナイんだよ・・・・・・(謎) 久遠
07/09[10:08]〇城家は弟さんに継がせます(- -)(同類) のりぽん
07/09[10:09]爺さんが10人兄弟だから、そーゆうのハンパじゃねーんだよ。(T-T) 久遠
07/09[10:10]まー、お年玉が多かったので良しとしよう。 久遠
07/09[10:11]ふ、「名」を継ぐ者達がこれじゃ、世も末だわな・・・(-_-;; 久遠
07/09[10:13]-) 久遠
07/09[10:20]きょ〜じゅ級戦艦に策敵されたので緊急離脱しましたm(__)m のりぽん
07/09[10:24]あ、やっぱりね(笑) 久遠
07/09[10:25]せんせぇ、サボってる奴がいますよ〜(笑) 久遠
07/09[10:26]あんたぁ会社で寝てるんだうが、とか言うツッコミはこの際 無視_-) 久遠
07/09[10:27]じゃ、またお昼にでも時間があったらね。(^^)/~~~~ 久遠
07/09[10:35]今日の敵は素早いので 昼までは一撃でごたる^^;; のりぽん
07/09[10:43]をれも長男だったりする 富大野郎
07/09[10:45]授業なので離脱 富大野郎
07/09[10:47]はろ〜 CK
07/09[10:51]疲労〜(=_=)ノ 一介のキサキチ
07/09[10:52]私も長男… CK
07/09[10:55]「ドォーモ」のプリクラ…いいなあ… CK
07/09[rank]ぽん家のあととり
07/09[12:00]蝿とり紙 CK
07/09[12:04]「ドォーモ」のプリクラ<川上さんとか、高橋さんとか、武内さんのもあった。でも一番人気はCGキャラ… CK
07/09[12:04]ふかわりょうって慶応出身だったよね? CK
07/09[12:09]爆笑問題の二人は息があっているのだろうか? CK
07/09[12:25]では、めし CK
07/09[14:40]システィナの声 檄いいっす(*^^*)>キサキチさん のりぽん
07/09[14:41]登場 富大野郎
07/09[14:44]システィナ?何それ? 富大野郎
07/09[14:44]授業終了。 CK
07/09[rank]「ドォーモ」を一度見ると「トゥナ○ト」はもう見られません。
07/09[rank]「ドォーモ」も「トゥナ○ト」も見られません。
07/09[14:46]_-) ろんろん少佐β
07/09[14:48]こんにちは、少佐殿 富大野郎
07/09[14:48](-______-)/ ろんろん少佐β
07/09[14:49]「少佐殿」と入力したら「笑サドの」と変換されてしまった(^^;; 富大野郎
07/09[14:49]胃が痛い(;o;) ろんろん少佐β
07/09[rank]サドが島
07/09[14:52]少佐さん、顔が横長ですねえ(^^;; CK
07/09[14:54]ひさしぶりに昼寝ができる・・・・・自宅で・・・・(-_-;;;; 久遠
07/09[14:54]さっきの<顔文字 CK
07/09[14:54]はろ〜>久遠さん CK
07/09[14:56]-) 久遠
07/09[14:57](^^)/%ああっ、電話代がかさんでゆく・・・・(T-T) 久遠
07/09[14:58]爆笑問題=田中裕二+大田光 CK
07/09[14:58]さ、寝よ寝よ・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/09[rank]サド候爵領サドガ島
07/09[rank]淡路島×佐渡島
07/09[16:05]いいじまみゆきさんってだれですか? CK
07/09[rank]飯島愛+中島みゆき
07/09[16:41]多分「下級生」のキャラでしょう(^^;;;%ラグナで飯島美雪を見てね 
07/09[rank]飯島直子さんのお誕生日はいつですか?
07/09[16:54]そうですか。ありがとうございました>へっき〜さん CK
07/09[rank]マリンか。やっぱりそっちに落ちつくのね…(檄強謎
07/09[rank]システィ生霊
07/09[17:33]わぁ〜い、今日は定時で帰るぞぉぉ〜 カバ夫
07/09[17:34]にゃにぃ〜、にいさん14:00に出てきてるじゃないかぁ〜 カバ夫
07/09[17:35]さては職場で寝過ぎてクビになったなぁ〜(^^; カバ夫
07/09[17:37]さて、にいさんのこと心配するよりボクの帰宅の方が最優先事項だな(^^;; カバ夫
07/09[17:37]じゃ、帰りま〜〜す カバ夫
07/09[rank]デーモン小暮のオールナイトニッポン復活希望!
07/09[17:49]久遠にいさんは 兄貴が女の子になってしまったので久遠家をつぐことになったそうです(- -) のりぽん
07/09[rank]ラッシャー板前記念館
07/09[18:01]埋めちゃろか?(笑) 久遠
07/09[18:09]あんしー 久遠
07/09[18:14]登場です〜 富大野郎
07/09[18:17]ふぉふぉふぉ CK
07/09[18:18]ばるたんせいじん。 CK
07/09[18:20]飯島直子さんのお誕生日<いつでしたっけ? CK
07/09[18:25]にいさんまだいる? カバ夫
07/09[rank]網浜直子さんもいたなあ…
07/09[18:26]さっき電話が話し中だったからこっちいるかと思ったんスけどねぇ カバ夫
07/09[18:26]研 富大野郎
07/09[18:26]失敗 富大野郎
07/09[18:27]ねこみみにいますぜ☆_->久遠おにいさま のりぽん
07/09[18:27]にいさん<どこでしょう? CK
07/09[18:29]研<私にはすぐ分かった…>富大さん CK
07/09[18:29]サンクス、のりぽんしゃん カバ夫
07/09[18:31]擦れ違い… CK
07/09[18:31]ねこみ〜に繋がんない(/o;) カバ夫
07/09[18:34]久遠さんとカバ夫さんはどういう関係なんですか? CK
07/09[18:34]やっと繋がった カバ夫
07/09[18:35]兄弟です(- -)(やや嘘) のりぽん
07/09[18:35]ただれた関係っス %をぃ カバ夫
07/09[18:36]ふふり。 CK
07/09[18:36]そうですか。 CK
07/09[18:37]さらに カバ夫さんの飼い主がERさんで(- -) のりぽん
07/09[18:38]ERさんの奴隷がゆん&レナ姉妹なのです(- -) のりぽん
07/09[18:39]そして 少佐は奴隷商人なんです(- -) のりぽん
07/09[18:39]私はその秘書です(- -) のりぽん
07/09[rank]猫耳といえば昔のドラえもん
07/09[18:40](^^;;;;;(突求) のりぽん
07/09[18:41]ほほう、そういう関係でしたか。(^^;; CK
07/09[rank]たなぼた関係
07/09[18:43]ついでに久遠さんがボクの芸の師匠なんで「にいさん」って呼んでるんスよ カバ夫
07/09[18:43]そういやあ、森君がんばってますなあ CK
07/09[18:44]ほほう。 CK
07/09[18:44]連勝 富大野郎
07/09[18:44]森君<でびゅ〜したんだっけ? のりぽん
07/09[18:45]連勝<そうなん? そりゃよかった(^^; のりぽん
07/09[18:45]したよ、しかも連勝で。 富大野郎
07/09[18:45]西部の元監督? %全然ちなう(^^; カバ夫
07/09[18:46]襟裳岬? 富大野郎
07/09[18:46]スポニチ1面でした。結構力入っています(^^) CK
07/09[18:46]電話代もったいないんで帰りま〜す カバ夫
07/09[18:46](^^)/~~ カバ夫
07/09*18:46*元SMAPの森君でびゅ〜連勝おめでたう のりぽん
07/09[18:48]西部の元監督<巨人監督就任→清原退団…だとドラマチック☆<をひ CK
07/09[18:48]カバ夫さんまたね〜 CK
07/09[18:49]そっちの森さんはマジで長嶋の後任狙ってるらしいね(^^; のりぽん
07/09[18:50]わたしとしては原さんをはよ呼び戻すべきだと思うけど のりぽん
07/09[18:50]長嶋の後任>今年中に決まったりして 富大野郎
07/09[rank]シャ乱Qファミリーvs小室ファミリー
07/09[18:50]落合カムバ〜ック 富大野郎
07/09[rank]プロ野球交流戦 ロッテ(小宮山)×横浜(野村)
07/09[18:53]落合<いらね :p ヤクルトとれなくてよかったわ(笑) のりぽん
07/09[18:53]阪神も同じ 富大野郎
07/09[18:54]沖縄の星/ 富大野郎
07/09[18:54]阪神はホントがんばってるよね(^^; これでGWがなかったらよかったのに のりぽん
07/09[rank]沖縄の星・羽賀研二
07/09[18:56]宮里頑張ってますよ>ぽんさん CK
07/09[18:57]宮里<うん めでたいなや(^^) のりぽん
07/09(18:58)実験やっとおわた(;_;) Sian♪
07/09[rank]プロ野球交流戦 オリックス(野村)×中日(山本昌)
07/09[19:00]Sian♪さん<はろ〜 CK
07/09[rank]プロ野球交流戦 福岡ダイエー(吉武)×ヤクルト(川崎)
07/09[rank]異種球技戦 清水エスパルス×東レアローズ
07/09[19:09]戸叶と石井(琢)、活躍してますよ。 CK
07/09[rank]新庄の信条とは?
07/09[rank]久慈がくじ引きをした。
07/09[rank]湯舟がゆぶねに入った。
07/09[rank]2【元TMNの宇都宮隆さん新曲発売おめでたう】/「エルマーの冒険」を御覧ください
07/09[rank]首相問題=ラナリット第一首相+フン・セン第二首相
07/09[rank]中野猛虎会の会員は何名いるのだろうか?
07/09[rank]東レアローズ・ヤマハ
07/09[rank]Jリーグ・JFL交流戦 サンフレッチェ広島×サガン鳥栖
07/09[rank]沖縄の星・亜波根綾乃
07/10[00:19] リンク→ 私見ってのをつくってみました あずま
07/10[00:39]早速私の私見リンクに追加しました。>あずまさん View★
07/10[rank]経常利益対決 ダイエー×ヤクルト
07/10[rank]あまがっちゃん
07/10[rank]ムツゴロウ王国、NATO加盟か?
07/10[rank]高木虎之介VS高木琢也VS高木美保
07/10(02:21)というわけで私も追加しました Sian♪
07/10[04:34]天井をつついてたら大穴が開いてしまった。(汗) おかざき
07/10(04:40)うちはコンクリートだから…まず開かないな(^^;; Sian♪
07/10[04:43]Sianさんいましたですか。 おかざき
07/10[04:44]天井板完全に腐っちゃってる。 おかざき
07/10(04:47)雨漏りしないですか?(^^;; Sian♪
07/10[04:50]雨漏り<しまくってますよ。いま研究室ね。 おかざき
07/10[04:55]漏ってるのは今のところ1箇所だけど、黒ずんでてあぶなそうな箇所は20箇所はあるな。 おかざき
07/10[05:01]しかし雨止まないなー。ずっと晴れてる関東がうらやましい。 おかざき
07/10[05:02]洗濯物がたまりまくってるよー。 おかざき
07/10(05:04)晴れてますけど…なんかそろそろあぶなそう… Sian♪
07/10[05:16]そいえば、夢を見たんですけど、 おかざき
07/10[05:16]どんな夢だったかは覚えてないんだけど、 おかざき
07/10[05:17]舞台が新幹線の車内だったんです。 おかざき
07/10[05:19]新幹線...がどういうわけか僕の夢に何度も出てくるんですよ。 おかざき
07/10(05:23)最近夢みない(^^;; Sian♪
07/10[05:23]たしか10日くらい前には、タモリと三田村邦彦と北大路欣也といっしょに新幹線の中で映画について語り合うという訳分からない夢を見て、 おかざき
07/10(05:24)というわけで、ちと寝ます(^^)/~~ Sian♪
07/10[05:25]4月には乗ってる新幹線が5歳くらいの幼女をはねる夢をみたです。 おかざき
07/10[05:26]なぜ、新幹線なのか。 おかざき
07/10[05:27]別に新幹線に思い入れがあるわけでもないんですけどねぇ。 おかざき
07/10[05:30]いつも帰省のとき、新幹線だと早くて楽だろうなぁ、と思いながら鈍行に揺られ帰っているからなのだろうかね。 おかざき
07/10[05:32]それは無いとは思うんだが。 おかざき
07/10[08:16]おっはよ〜〜〜っス(^^)/ カバ夫
07/10[08:19]この時間に出てくる人なんていないっスよね〜 カバ夫
07/10[08:21]これより遅い時間だとちょっぴり道が混むんスよねぇ カバ夫
07/10[08:28]去ります カバ夫
07/10[08:45]   ¶ 一介のキサキチ
07/10[rank]「七月十日です」と「父がストーカーです」は似ている
07/10[10:44]^) のりぽん
07/10[10:51]あめぇ〜。 CK
07/10[10:54]最近 私見が面白い(^^) のりぽん
07/10[10:55]ところで 私の私見ページは『ごはんがさめない…』というタイトルになったので変更してくださ〜い>Sianさん のりぽん
07/10[10:58]♪ん〜 レイン もっと 強く… CK
07/10[11:09]あずまさん、私見見ました(^^) CK
07/10[rank]墓穴でゴハン
07/10[11:57]碧さ〜ん ほのちゃとらぶってますぅ のりぽん
07/10[14:35]うにょ? CK
07/10[rank]『ごかんがさえない…』
07/10[15:26]もきゅ? CK
07/10[rank]お灸?
07/10[rank]ペンチ無用!
07/10(16:49)りゃうかい、変更しました>のりぽんさん Sian♪
07/10(16:49)このタイトルの由来は…読めばわかるかな?(^^;; Sian♪
07/10[rank]「速報!歌の大辞テン」今週は鎌倉時代のベスト10です。
07/10[rank]今週の第10位:山根康弘「Get Along Together」
07/10[rank]墓穴でごはん
07/10[rank]真夜中の魔神ガン
07/10[18:57]告知>ナイス☆ CK
07/10(19:15)ここから外に出ない人もいるから…こうすればある程度みれるだろう、と Sian♪
07/10(19:15)重くなったらごめんなさい(^^;; Sian♪
07/10[19:27]今の所大丈夫です。 CK
07/10[20:27]-) 久遠
07/10[20:29]話のネタがない・・・・・(T-T) 久遠
07/10[20:30]やっぱ土曜に大須行ってネクストキング買ってくるかな・・・(-_-;;;; 久遠
07/10[20:32]映画もなぁ、こう本数が多いとシャレにならんのねん。(-_-;;;; 久遠
07/10[20:33]とりあえずG1グルーパー聴いてねよ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/10[20:33]久遠くん電話をこれからかけるからインターネットをやめてくれ mttk
07/10[20:44]しかし、そのハンドルネームなんとかならんか・・・(-_-;;;; 久遠
07/10[20:45]たるい君。きみは、「たるい君」に決定。 久遠
07/10[20:46]これからは、「たるい君」のハンドルネームで出てくる様に(-_-) 久遠
07/10[20:48]↑この告知、Sian♪さんが裏で手動でやってたら大笑いですな(笑) 久遠
07/10[20:48]な訳ねーわな・・・(-_-;;;; 久遠
07/10[20:49]その内、ニュース速報とか入りそうな気もする(笑) 久遠
07/10[20:51]さらにCMまで!(しかも、スーパーはぼき(嘘)) 久遠
07/10[20:51](-_-;;;; 久遠
07/10[rank]舛添要一さん東京ダービー優勝おめでたう
07/10(21:21)ニュース速報やCM…入るかも(笑) Sian♪
07/10(23:14)アップルだいじょうぶかな…ラプソディ出す前に潰れんでくれよ(-_-;;;; Sian♪
07/10[rank]木曜日は「G1グルーパー」を聴きながら「オールナイトニッポン」を聴こう!!
07/10[rank]ルー大柴「アデランスをGet Along Togetherしようぜ!!」
07/10[rank]Apple社を救うことは地球を救うことと同じだ!!
07/10[rank]谷村有美【はみだしはみだしほ〜っほっほっほ】/「ミュージック・ガンボ」をお聴きください
07/10(23:47)というか、M$をつぶすことは、かな…>[rank] Sian♪
07/11[rank]世論と成毛社長の板狭みにされている古川会長を応援しよう
07/11[rank]未完成狂想曲
07/11[rank]ヤックン・モックン・フックン(薬師寺保栄、森山周一郎、ふかわりょう)
07/11[01:47]ふ、こんな時間に誰もいるわけないよね、しくしく いちが沙希
07/11[01:48]昔はよかった‥‥昼に家にいる暇があって‥‥(遠い目) いちが沙希
07/11[rank]ManaChat2一発ネタ投稿者総出演ドラマ「フェイク」
07/11[rank]木梨憲武主演 「ボディボード」
07/11[rank]この夏のドラマは「砂の城」と「ボディガード」で決まり!!
07/11[rank]24時間テレビ Macは地球を救う
07/11[rank]Macユーザーを増やして世界平和に貢献しよう!!
07/11[rank]Macを買って健康になろう!!
07/11[08:05]Macユーザを増やすのはいいですけど、「マッカー」を増やさないように気を付けてくださいね:-p Yasu.F
07/11[rank]虹色の聖水
07/11[08:25]林檎も窓も両方使えるようになりたい 富大野郎
07/11[08:29]PCの調子が激ワルっスよ〜(/o;) カバ夫
07/11[rank]CK、V6応援ホームページ開設!<折り目>か?
07/11[rank]WAになって踊ろう/V6
07/11[11:20]おひさです>さっき〜さん CK
07/11[rank]ManaChat企画ユニット「さっき〜&へっき〜」
07/11[rank]さとう玉緒
07/11[11:43]アップルだいじょうぶかな…ラプソディ出す前に潰れんでくれよ(-_-;;;;<同感。 CK
07/11[rank]ふかわりょうvs高橋由伸
07/11[rank]V6=6人の男性声優?
07/11[11:55]2って会員制になったの?>ここに入れてほしい方は… 
07/11[rank]チャット会員権
07/11[12:02]ゴルフ場みたい(^^;; CK
07/11[12:09]2って会員制<(笑) Yasu.F
07/11[12:11]# しかし、考えられないこともないな…^^;; Yasu.F
07/11[12:13]登場 富大野郎
07/11[12:25]うりょ!こんち>みな take
07/11[12:27]またくる>みな take
07/11[rank]古川りょう
07/11[13:17]「ごはんがさめない…」<まじめに考えないように(^^;;; のりぽん
07/11[13:20]をを(*o*) 10000アクセス記念CGですか? のりぽん
07/11[13:21]ここは一番発言数の多い方に描いていただきましょ〜(- -) のりぽん
07/11[13:22]一番<少佐じゃなかったら私かも(^^;;;;;; のりぽん
07/11[13:22]鼠で描いた絵は?<をひ CK
07/11[13:22]告知面白いや(^^; 何種類あるんだろう? のりぽん
07/11[13:23]を 質の高い作品が出てますなあ>ネタ CK
07/11[13:25]同感。 CK
07/11[rank]告知:0G戦フレームが使える方は0G戦フレームをお使いください。
07/11[13:27]私見がんばってください(^^; %君は?(笑) い…いやその のりぽん
07/11[13:36]は〜い。 CK
07/11[rank]りょう×ふかわりょう
07/11[rank]告知:フレームを体験したい方はfj.*に投稿してください
07/11[rank]「もうこはんがきえない…」
07/11[rank]虹色の青汁
07/11[rank]ジャングルハンマー「波越先生の指圧」
07/11[rank]ジャングルハンマー「似ているものまね」
07/11[rank]♪僕の大嫌いなWindows ビルから買ったWindows ちょっぴり大事にしてたのに こわれて出ない窓がある
07/11[rank]「電脳なをさん」はMacファンの味方だ!
07/11[rank]劇場ミュージカル「スレイヤーズREAL」
07/11(16:51)登録制になんないってば… Sian♪
07/11(16:52)もうちっと、更新情報とか読んでいただけると助かります Sian♪
07/11(16:53)告知…あまり種類増やすと重くなりそうなんだよな… Sian♪
07/11[rank]よくなゐこ
07/11[rank]蔵獅子丸「今日はスレイヤーズ鑑賞。」
07/11[rank]MDといえばミニディスク、MCDといえばマルチメディアCD。ええそうですとも。
07/11[16:58]↓ あずまさんに違いない。 CK
07/11[rank]げゐつ軍×じょぶす軍
07/11[rank]げゐつの尻馬に乗る
07/11[17:29]ECCでNetscape Mail以外でbase64をデコードできるツールある? 
07/11[17:33]base64をデコード<窓な環境ではダメ? 一介のキサキチ
07/11[17:34]Win95ならうちでもできます(^^;; 
07/11[17:36]窓以外の環境はわからないので撤退。#仕事します(^^)/~~ 一介のキサキチ
07/11[17:42]「告知を」入れるのね(^^;;;; 
07/11[17:50]とうぜう CK
07/11[rank]チャンバラ倶楽部
07/11[17:59]飯食ってきました。 富大野郎
07/11[rank]電気グルーブ「シャンデリア」
07/11[18:01]えっと 少し気になってること言いますね のりぽん
07/11[rank]失楽園球場
07/11[18:02]最近 ここからほのちゃに来る人がたまにいるんだけど のりぽん
07/11[18:02]向こうは碧さんが主催してるとこだけど あくまでセンチ関係の好きな人が集まるとこなんだから のりぽん
07/11[rank]チャンバラマン
07/11[18:03]manaとはルールも雰囲気も違うってことは考えてから行ってほしいです のりぽん
07/11[18:04]そんだけ のりぽん
07/11[18:04]はい。>ぽんさん CK
07/11[18:05]了解。 富大野郎
07/11[rank]MVN注意報発令!
07/11[rank]岡山の失楽園
07/11[rank]きんぎょ注意報発令!!
07/11[18:22]アレサ3終了(ToT)o ろんろん少佐β
07/11[18:23]こんばんは 富大野郎
07/11[18:23]一旦、レベル50までいったけど、フラグのバグで先に進めなくなって、やり直しになったけど、 ろんろん少佐β
07/11[18:24]そうプレイ時間12時間の末、終了しました(T-T)o ろんろん少佐β
07/11[18:24]はろ〜>富大氏 ろんろん少佐β
07/11[18:25]アレサ3>どんなゲームですか? 富大野郎
07/11[18:26]過去2日間の睡眠時間は....... 少なかった(=_=) ろんろん少佐β
07/11[18:26]アレサ3<「やのまん」のげいむですか?>少佐さん CK
07/11[18:27]アレサ自体は、私が中学生のころにでたゲームボーイ用RPG。 その続編で、1992年に出たゲームっす。 ろんろん少佐β
07/11[18:28]「やのまん」<だったかな?(^^; ろんろん少佐β
07/11[18:30]アレサのシナリオの一本線が見え見えなのは好きぢゃないけど、マップ移動とか、魔法とかの設定は好きです。 %RPGというよりはデジコミの世界鴨。 ろんろん少佐β
07/11[rank]告知:一行広告/スポンサー募集中です
07/11[18:32]あれ? CK
07/11[18:33]あれぇぇぇぇ  ( -_-)/~~~~~~~~~~~~~~((;o;)) %町娘駒回し(再) ろんろん少佐β
07/11[18:34]スーファミ版はやったことがある。>アレサ CK
07/11[18:35]駒回し>一発ネタで「皿回し」にしたの、実は私… CK
07/11[18:35]スーファミ版<3の後に出たやつっすね。 ろんろん少佐β
07/11[rank]うきぃぃぃ〜  ( -_-)/~~~~~~~(-o-)  町娘猿回し
07/11[18:44]アレサ<なんとなく「スレイヤーズ」に似ていない気もしないではない。 CK
07/11[18:45]FFとか、ドラクエとかの亜流とちがって、ファンタジー系の典型っすね>アレサ ろんろん少佐β
07/11[18:51]ほほう。 CK
07/11[rank]9998でした。
07/11[19:00]あきゃ〜ん。 CK
07/11[rank]藍なんだ/V6
07/11[rank]本気がピザパイ/V6
07/11[19:22]9999だだだ(ぉ berger
07/11[19:24]最近、RPGに健康を奪われかけている(- -;; ろんろん少佐β
07/11[19:25]睡眠時間がぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
07/11[19:26]奪われる健康があるだけまだましである(核縛 ぉぃ berger
07/11[19:30]berger氏の言う通り、エミュをやると、懐かしさに浸ることも多いですね(^^; ろんろん少佐β
07/11[19:34]ところで、GB版魔法陣グルグルって、RPGっすか?(^^; ろんろん少佐β
07/11[19:35]知っている方がいたら教えてください(^^; ろんろん少佐β
07/11[19:38]新潟のbergerさんちわ〜(^^)/ CK
07/11*19:41*Sian♪さん10000アクセス達成おめでとうございます!!(^^) CK
07/11[19:41]僕のはまだその1/10だけどね… CK
07/11[21:07]-) 久遠
07/11[21:08]おめでたうございます〜(^^)/  久遠
07/11[21:08]ま、それはそうと・・・・ 久遠
07/11[21:09]今日のスレイヤーズTRYのリナ・・・ 久遠
07/11[21:09]可愛いじゃねぇか、こんちくしょう(-_-;;;; 久遠
07/11[21:10]メイド服と黒いリボンが似合いすぎ・・・・(-_-;;;; 久遠
07/11[21:11]もしかしたら、バンダナ無い方がイイかも・・・(-_-;;;; 久遠
07/11(22:44)7月11日19時22分51秒にあった、bergerさん(nuis.ac.jpだから、だと思われる)のアクセスが10000回目のアクセスでした。ありがとうございます。 Sian♪
07/11[23:14]結局10000getしちゃいました^^;。うひん berger
07/11[23:16][19:22]の発言時点で、他に見に行った人がいると思ったんだが berger
07/11[rank]タモリ 「WAをやっていいとも!」
07/11[23:18]しかし、もう10000ですか。はやいなあ… berger
07/11[rank]「電脳なをさん」を新しい教科書にする会
07/11[rank]質楽園
07/11[rank]メイド服反逆同盟
07/11[rank]JR京都駅新駅舎明日開業!!
07/11[rank]人民服反逆同盟
07/11[23:29]1万アクセスおめでとうございます かをす
07/11[23:30]↑上の告知は面白いシステムですね かをす
07/11[rank]喪服反逆同盟
07/11[23:31]「電脳なをさん」を新しい教科書に<何の科目だ? かをす
07/11[23:33][rank]にちょろっとかいたけど、明日新しい京都駅が開業するのです かをす
07/11[23:34]私は勤務先がその近くなので明日も行くのです かをす
07/11[rank]アジア・アフリカの子供達にMacを送ろう!!
07/11[23:37]烏丸中央口に初めて降りた人は、上を見上げて度肝を抜かしてください(^^; かをす
07/11[23:38]私は毎日上を見ながら通勤してます(^^; かをす
07/11[rank]岡崎律子さんは長崎の宝だ!!
07/12[00:25][17:29]base64をデコードnkf -mBでできますよ(って、もう解決してるかな^^;) Yasu.F
07/12(00:42)nkf1.5では削除されてます(^^;;>-B Sian♪
07/12[rank]「THE夜もヒッパレ」も声優ブームの影響が出ているぞ!!
07/12(00:43)mewを使うよろし:-)>へっき〜 Sian♪
07/12[rank]センター試験に一発ネタのテストを導入しよう!!
07/12[00:57]nkf1.5では削除<確かに1.5には無いですね… 1.6で(?)復活してるみたいです Yasu.F
07/12(01:37)がっこのは1.62であったのでした…めでたしめでたし Sian♪
07/12[07:54]そして雨、雨、雨・・・・・・ 久遠
07/12[07:54]あ〜、もう降るわ降るわ。いや、降らなきゃ降らないで困るけど。 久遠
07/12[07:55]こう降り放しってのも迷惑だぞぉ〜%俺様スッゲェわがまま 久遠
07/12[07:56]雨の日だって楽しい事はあるのに・・・・・ 久遠
07/12[07:57]って、行動に制限がかかるのは事実だろーが(T-T) 久遠
07/12[07:58]もーいいや、クーラーの効いた涼しい部屋で一日中ゲームやる 久遠
07/12[07:59]それが明るい青春ってモンじゃナイかぁ〜(-_-;;;; 久遠
07/12[07:59](-_-;;;; 久遠
07/12[13:26]やはり土曜日しか… カレーの国のちょこ
07/12[13:30]いろいろ募集してるみたいですね カレーの国のちょこ
07/12[13:31]う〜ん、ごめん、ふれーみはかんべん……… カレーの国のちょこ
07/12[13:49]佐賀風呂買いました カレーの国のちょこ
07/12[13:50]どっプリと風呂につかるつもりでしたが、 カレーの国のちょこ
07/12[13:52]魔女さんがいたたのに気が付き、会いに行ってしまいました。(謎爆) カレーの国のちょこ
07/12[13:53]おかげで行水になってしまったという…(^^;; カレーの国のちょこ
07/12[rank]南国のペテン師のテーゼ
07/12[rank]マンションのラッキョ瓶
07/12[14:02]そういえばルパン三世やるんだね。 カレーの国のちょこ
07/12[14:07]いつのまに… おいらになんのことわりもなく…(違) カレーの国のちょこ
07/12[14:10]あぁ… カレーの国のちょこ
07/12[14:18]いま一般の人へのインターネット開放講座やってるんですが、私その中に紛れ込んでるんです(^^;; カレーの国のちょこ
07/12[14:25]そのせいで端末つかえない人もいますが…(鬼) いまさら出ていけないよう(;_;) カレーの国のちょこ
07/12(18:32)土日は人少ないんですよねぇ… Sian♪
07/12[rank]DOOMすいません
07/12[rank]それではDOOMはじまります。
07/12[rank]河村隆一 featuring Sister M
07/12[rank]告知:10000アクセス記念CD募集中です
07/13(00:17)ああ、画像焼いてくれるのね:-)>[rank] Sian♪
07/13[00:41]-) 久遠
07/13[00:42]最近、ようやっとテレホでも繋がるようになりましてな・・・(-_-) 久遠
07/13[rank]マナちゃんと愉快な(奇怪な!?)仲間達
07/13[00:44]前々から思ってたんすが・・・、 久遠
07/13[00:45]マナチャットのマナって人名すかね? 久遠
07/13[00:46]聞いちゃイケない事だったらスイマセンm(_ _)m 久遠
07/13[00:48]あ、そいや今日の夜もヒッパレの10位で、オーロラ輝子&MAXが・・・ 久遠
07/13(00:48)んー、それは永遠に秘密なんです(^^;; Sian♪
07/13[00:49]めぐさんの新曲を歌ってましたな。そんだけです。 久遠
07/13[00:52]女の子の秘密☆ < どーしたバンダイ!?大丈夫かバンダイ!?(笑) 久遠
07/13[00:53]さ、カウントダウンTV見ながらゲームしよ・・・(-_-;;;; 久遠
07/13[rank]オーロラ輝子&MAX松浦
07/13[rank]DOOMの酒
07/13[rank]林原めぐみ、「徹子の部屋」に続いて「スタジオパークからこんにちは」に出演か?
07/13[rank]丁.M.Revolution・西川貴教と林原めぐみはライバル同志だ!!
07/13[rank]Mac
07/13[rank]国連はMacユーザー保護の採決をすべきだ!!
07/13[rank]マナカナチャット
07/13[rank]夕日とタレ目との類似性について…:タレ目に向かって打て
07/13[rank][絶対いる]椎名へきるを椎名誠の娘だと思っているヤツ
07/13[rank][絶対いる]鈴木健を金村の息子と思っているヤツ
07/13[rank][絶対いる]近鉄の赤のビジター用のユニフォームを見て、住友金属野球部と思うヤツ
07/13[rank][絶対いる]岩崎宏美と岩崎ひろみを混乱しているヤツ
07/13[rank][絶対いる]Kinkikidsの剛と光一を兄弟だと思っているヤツ
07/13[rank][絶対いる]NHKの「ニュースパーク関西」の出演者は、茉奈・佳奈をのぞいてみんな中途半端だと思っているヤツ
07/13[rank][絶対いる]中日の大塔をオッサン顔だと思っているヤツ
07/13[15:16] リンク→ 私見の場所うつしました。更新もしたけど(^^; ろんろん少佐β
07/13[15:48]07/13[rank][絶対いる]茉奈・佳奈を<解説の人もちょっとあか抜けない感じがしますね。 あずま
07/13[15:48]ローカルだけど。 あずま
07/13[16:00]私見の場所<りょうかい。 あずま
07/13(19:30)私見リンク更新しました Sian♪
07/13[rank]帰ってきた私見β版「真夏のお母ん」(関西地方限定)
07/13[20:42]RPG三昧で睡眠時間が.....(;o;) ろんろん少佐β
07/13[20:43]とりあえず、アレサ3終わらせたので、今、ONI5やってます(^^;%現在レベル50 ろんろん少佐β
07/13[23:11]私見更新しました。 View★
07/13[23:11]それと、リンク修正しました。>少佐 View★
07/13[23:15]私見へのアクセス数がトップページよりも多いな・・・>おれのぱげ View★
07/13[23:16]ではここは去ります〜 View★
07/13[rank]さとう未緒
07/13[rank][絶対いる]江東区を「えとうく」と読むヤツ
07/13[rank]さとう珠緒VSさとう一声
07/13[rank]臨海副都心線アロウズ・ヤマハ
07/13[rank]嵯峨嵐山フロンティア
07/13[rank]関西地方限定Macintosh(マッキンと呼ばれている)
07/13[rank]Macでダイエット
07/14[00:34]ONI5も終わってしまった。 過去1週間でRPG3本終わらせてしまった(/o;) ろんろん少佐β
07/14[00:36]しかも、身体が勝手に次にあそぶRPGを物色してる(/o;) ろんろん少佐β
07/14[00:36]RPG中毒になってしまったのだろうか(/o;) ろんろん少佐β
07/14[00:41]し〜な☆ちゃんも、へっき〜も引き込んでやるぅ(/o;) ろんろん少佐β
07/14[00:42]まあ、ヲレの運命はゲームパッド買った時にすでに決まっていたという話もあるが(/o;) ろんろん少佐β
07/14[rank]ポケットモンスターVSポケットラブ
07/14[rank]ポケモンブームに便乗してバンダイがポケットザウルスを再発売か?
07/14[rank]関西限定Mac番組「りんごっこ」を全国ネットにして欲しい!!
07/14[rank]大河ドラマ 「エデンの西」
07/14[rank]全日本一発ネタ党の党大会はいつですか?
07/14[rank]政治家の条件(1:政治能力 2:清潔さ 3:Macユーザーであること)
07/14[rank]政治家の条件(1:政治能力があること 2:清潔さ 3:Macユーザーであること)
07/14[rank]晴れときどきヅラ
07/14[rank]永井真理子さんの新曲「真夏のイヴ」は最高だ!!
07/14[rank]「最新Macに買い替え・買い増し応援キャンペーン」で日本国民全員をMacユーザーにしよう!!
07/14(07:19)RPG好きなんだけどね(^^;; Sian♪
07/14[10:00]DQ3とDQ5とFF5とロマサガ3を同時にやりはじめてしまった... おかざき
07/14[10:06]あちゅ〜い!!(-_-;;;;; CK
07/14[10:06]ぺんち120MHzでメモリ16Mなんでかなり重いです。 おかざき
07/14[10:08]久しぶりに太陽が出てる。やっと洗濯物が乾くぜぇー おかざき
07/14[10:11]あちゅい! CK
07/14[10:12]太陽が〜 呼んでいる〜 CK
07/14[rank]ManaChatとの間のシナプスが強化されました。 8点
07/14(10:39)どういう意味やねん(^^;;>[rank] Sian♪
07/14[rank]井ノ原に続いて坂本が…
07/14[10:40]「ヒッパレ」見ました?>Sian♪さん CK
07/14[10:41]東京は暑いですか? CK
07/14[10:42]洗濯物が乾く<あ、乾かすの忘れた…(^^;; CK
07/14(10:45)うーむ、ここのログの更新が早いのは、[rank]のせいもあるんだな(^^;; Sian♪
07/14(10:46)暑いですね〜、ひさしぶりに一限きたら、朝から汗だく(泣) Sian♪
07/14[10:49]久々に自転車でがっこ来ました(雨の日はずっと徒歩) CK
07/14[rank]ココリコ(顔の濃い人、そうでない人)
07/14[10:50]どういう意味<はぁ、何度もアクセスしている所には、優先的に伝送されないものかと。 おかざき
07/14(10:52)はーい、シナプスってなんでしお?(^^;; Sian♪
07/14[10:55]神経細胞間の結び付きの強さみたいなもの。たぶん。 おかざき
07/14(10:56)なるほろ Sian♪
07/14[rank]死人にシナプス
07/14[11:27]し〜な☆ちゃんもRPG地獄に墜ちよう(T-T)%おかざき氏と私もいっしょに墜ちますから....。 ろんろん少佐β
07/14(11:30)暇があれば喜んで(;_;) Sian♪
07/14[11:45]ねすけ4.xはフレームソースを見る機能をなんで無くしたんだろ。けっこう利用してたのに。 おかざき
07/14[11:47]それとToolBarにOpenが無くなったのも納得いかん。 おかざき
07/14[rank]岩崎富美雄ってポップ?
07/14[11:54]Locationの所に直接打ち込むとWindowsの場合URLが残っちゃうからなー。共用環境だとあまりうれしくない。 おかざき
07/14(11:57)えー、フレームソース見れないんですか? Sian♪
07/14(11:57)うーむ、やっぱ3.02でいくか Sian♪
07/14(11:58)Windowsの場合URLが残っちゃう<Windowsすてすて Sian♪
07/14[11:58]ま、別にロリサイトのURLが残ったところで構やしないけど。もうバレてるし。(^^; おかざき
07/14(11:58)一回ばれちゃえば楽ですね(笑)<をぃをぃ Sian♪
07/14[12:01]3.02の方がいいですね。差はURLの補完機能がないくらいだし。 おかざき
07/14[12:02]はい、楽ですよ〜(笑) おかざき
07/14(12:04)Linux版はやくでろー>3.02 Sian♪
07/14[rank]URL保管計画
07/14(12:04)まぁ、セキュリティ関係しか変わってないって話だけど… Sian♪
07/14[12:09]あのセキュリティバグって大したことないんでしょ。 おかざき
07/14[rank]松井稼頭央はライオンズの選手です。
07/14[rank]今日のネタ「読み方が難しい人名」
07/14[12:19]Windows版の4.0はもう置いてないみたいだから結構希少な感じでいいかも。価値は出ないでしょうが。 おかざき
07/14[rank]愛ラブジュニア
07/14[12:30]「読み方が難しい人名」<貴家堂子(タラちゃんの声の人)なんてちょっと読めないですね。本名なのかなぁ。 おかざき
07/14(12:31)4.01になったんでしたねぇ…でも使う気しないなぁ… Sian♪
07/14[12:35]ちわぁ〜〜っス(^^)/ カバ夫
07/14[12:36]こんにちは。>カバ夫さん おかざき
07/14[12:38]この時間って会社の中が混んでてなかなか繋がらなかったんスよねぇ カバ夫
07/14[12:39]こんちわっス>おかざきさん カバ夫
07/14[12:39]すこしはマシになったみたいっスけど カバ夫
07/14[rank]宮崎ではテレビのチャンネルを変えてもらいたい時、「反対にして〜」で通じるらしい。
07/14[12:41]NHKは無視されてるんだろうか。 おかざき
07/14[12:42]なんか体調悪いっス、早く定時にならないかなぁ〜 カバ夫
07/14[12:43]宮崎って民放2つだけでしたっけ? カバ夫
07/14[12:44]BGM『不思議の国のスイートミント』(爆) のりぽん
07/14[12:45]宮崎って民放2つ<さいです。F おかざき
07/14[12:46]う、ミスった。FNN系とJNN系の2つだったと思います。 おかざき
07/14(12:49)みゅ?>BGM Sian♪
07/14[12:52]いや 笠原さんのCD持ってきて流してをるの(^^; のりぽん
07/14[12:53]半年ぶりくらいに聞いてるの(^^) <をひ のりぽん
07/14(12:53)とりあえずPIONEERから出てるのだけ全部(4枚)買いました(^^;; Sian♪
07/14(12:56)なんてあるばむでしお?>のりぽんさん Sian♪
07/14[13:05]『My Best Friends』ですのん のりぽん
07/14[13:06]デビューしてからレイバーの中期までのイメージソングのベストアルバムっす のりぽん
07/14[13:07]あ PIONEERだった^^;; のりぽん
07/14[13:07]登場 富大野郎
07/14[13:09]とりあえず『雨傘ワルツ』と『Stand-by April 91』は必聴(T-T)o のりぽん
07/14[13:16]久遠さんしかわからない話題か!?(^^;;; のりぽん
07/14(13:17)レイバーですかぁ、コンディション・グリーンは聴いたことあるんですが Sian♪
07/14(13:20)あー、ベストは買ってないんだよなぁ… Sian♪
07/14[13:23]_-) ろんろん少佐β
07/14(13:37)ああ、ろんちゃんはRPGのかなたへ行ってしまったのね(;_;) Sian♪
07/14[13:41]うにょ? CK
07/14[rank]パイオニアルシンド
07/14[13:55]私も佐賀風呂にゆっくりつかりたい(;_;) %ならがっこ来るな(笑) のりぽん
07/14[14:35](特報)私見更新しました。%一撃 CK
07/14[rank]おはよう河村隆一です
07/14[rank]青春!アルメニア
07/14[rank]オールナイトブンカ
07/14[rank]椎名へきるのすっぽんすらいす
07/14[rank]宮川賢よ誰なんだお前は
07/14[rank]アチョー! 萌えよドラゴン
07/14[16:12]ポインタの馬鹿野郎ぉぉぉっ〜〜〜(/o;) ろんろん少佐β
07/14[16:13]し〜な☆ちゃん、ヲレの課題やってくれぇぇぇぇ〜 (/o;) ろんろん少佐β
07/14[16:14]もう、嫌すぎ....。 マイナーチェンヂで何故イカレル(/o;) ろんろん少佐β
07/14[rank]不可が多すぎます。卒業をお控えください 大学側 infoland
07/14[16:18]ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
07/14[16:20]やりかたを間違ったのかな(?_?) ろんろん少佐β
07/14[16:21]たとえば、typedef struct node{ char moji; node *next; }Node; というNODEがあったとして、  ろんろん少佐β
07/14[16:22]それの内容を全部あうと ろんろん少佐β
07/14[16:24]それの内容を全部アウトプットで出すには void PRINT(Node *top){ if(!top) printf("%c",top->moji); PRINT(top->next);} で全部プリントできますよね?(?_?)>知っている人 ろんろん少佐β
07/14(16:24)課題…暇ならお手伝いするんですが(^^;; Sian♪
07/14[rank]萌り島宏晃
07/14[16:25]if(!top){ printf("%c",top->moji); PRINT(top->next); }<こうでした(^^;%全部ifの中 ろんろん少佐β
07/14[16:26]この喉電車がとってもいや〜んな感じなの(/o;) ろんろん少佐β
07/14(16:27){char moji; Node *next;} と(top != NULL) とか Sian♪
07/14[16:27]見捨てないでくれぇぇぇぇ〜(/o;)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/14(16:27)どんなエラーがでるのかわかりませんが…segmentation faultは根性でなおしましょう(^^;; Sian♪
07/14[16:28]根性でなおしましょう<根性って....  これのバグでOS落としちゃうから、エラーメッセージが読めないの(/o;) ろんろん少佐β
07/14[16:29]今、プログラムを3つに分けてそれぞれコンパイルしたところ、どうもプリントのあたりが原因ぢゃないかな、とか思ったんですが(^^;%実は原因不明(爆) ろんろん少佐β
07/14(16:30)トレースして、どこで落ちてるのか調べるとか Sian♪
07/14(16:31)ポインタを使ったら、代入する前にmallocしとくとか Sian♪
07/14[16:32]malloc(sizeof(Node))って感じにメモリの確保はしてるんですが....。 根性でトレースするしかなさそうだな(/o;) ろんろん少佐β
07/14(16:34)うーむ、codeみないとやっぱわからん(^^;; Sian♪
07/14[16:34]根性でトレースします(/o;) ろんろん少佐β
07/14[16:51]mallocって、一回やれば、それで桶だよね? (^^; ろんろん少佐β
07/14[17:06]mallocって<そりゃそうですけど あずま
07/14[17:06]今日は1MBくらいならOKですが…今忙しいかな?(^^;;; 
07/14[17:08]線形リストがつながってないのでは? あずま
07/14[17:10]問題点発覚。 はずかしてくて言えん(*^^*) ろんろん少佐β
07/14[17:11]1Mくらいっすか。NESっすか、それともSNES? ろんろん少佐β
07/14[17:11]ぐふ。はずかしいのでしか。ふふり。 あずま
07/14[17:12]再登場 富大野郎
07/14[17:12]線形リストがつながってない<こんな甘いもんではありません(-_-)y-~~<自慢すな〜(^^; ろんろん少佐β
07/14[17:12]碧さんはろ〜です(^^)/ CK
07/14[17:13]こんにちわです。 あずま
07/14[17:13]SNESだけど…拡張子って何? 
07/14[17:13]いいぱげはっけん! 富大野郎
07/14[17:13]char[]がcharになっていた、とか。 あずま
07/14[17:14]拡張子って何<いっぱいあります。 SNES97なら、だいたいの形に対応していたと思います%ただし、ROMがひと固まりでないといけない ろんろん少佐β
07/14[17:14]日記読んでくれたら分かるけど、JENOVA補完計画(仮)誰か手伝って(^^;;; 
07/14[17:14]ひんにうや(爆)とは! 富大野郎
07/14[17:15]しかし重い。。。 富大野郎
07/14[17:15]こんにちはっ 一博
07/14[17:15]char[]がchar<いえ、リンクリスト関連です(^^; ろんろん少佐β
07/14[17:15]一博さん<はじめまして。 CK
07/14[17:16]ひんにうや<教えて教えて(^^;;; 
07/14[17:16]リンク<あら。コンパイルは通ったですか。 あずま
07/14[17:16]ほとんど始めましてですね(^^;) 一博
07/14[17:16]なぜかforループの頭に current = top;の謎の一文が(^^;;;; ろんろん少佐β
07/14[17:16]はじめましてです>一博さん あずま
07/14[17:16]碧さんイタリアのサッカーチームの応援ですか?<をひ CK
07/14[17:17]だから、top->nextが topだったの(馬) ろんろん少佐β
07/14[17:17]http://pweb.in.aix.or.jp/~sledge/です。碧さん。 富大野郎
07/14[17:17]CKと申します。以後お見知り置きを。 CK
07/14[17:17]current = top;<ん? だめなの? あずま
07/14[17:18]サッカーなんて知らん(^^;; 
07/14[17:18]top->nextが top<ぎゃふんっ あずま
07/14[17:18]で、このプログラムがリストの最後を見つけようとすると、top->top->top->(永久に続く)になってしまって(^^;;;;%ようは寝ぼけて意味不明な一文をいれてしまっていたんです(檄馬鹿) ろんろん少佐β
07/14[17:19]あ、失礼しましたm(--)m ※ジェノアはセリエAのサッカーチーム CK
07/14[17:21]FF4なんてどうでしょう?>へっき〜 ろんろん少佐β
07/14[17:22]「リンクリスト」って日本語でいうところの線形リストですか? 初めて聞く言葉なんですが あずま
07/14[17:22]単純なぼけな為、コンパイラはエラーを返さなかった(^^; ろんろん少佐β
07/14[17:23]お願いします(^^;; 
07/14[17:23]線形リストはLink List、木形はtree、ハッシュはhash.. ってな感じっす。 ろんろん少佐β
07/14[17:24]Link List<正式にはLiner Link Listだった鴨。 ろんろん少佐β
07/14[17:24]MTGだっけ?やポケモンカードゲームっぽいのを目指したいんだけど、どっちも知らないの(^^;;;; 
07/14[17:25]線形<へえ。わたしはてっきり「オブジェクトファイルのリンク」のことかと思いましたですよ。 あずま
07/14[17:26]「オブジェクトファイルのリンク」<これは多分、ただ、"link"のはすっす。 ろんろん少佐β
07/14[17:26]「オブジェクトファイルのリンク」<これは多分、ただ、"link"のはずっす。 ろんろん少佐β
07/14[17:26]「ポケモン」のアニメは全然見ていない… CK
07/14[17:27]ところでぽんさん経由っすか?(^^;%それともし〜な☆ちゃんか(笑)> ろんろん少佐β
07/14[17:28]ポケモンの成人向同人誌も笑ったけど(^^;;; 
07/14[17:28]ところでぽんさん経由っすか?(^^;%それともし〜な☆ちゃんか(笑)>へっき〜 ろんろん少佐β
07/14[rank]ポケモンはポケットモンキーの略です。
07/14[rank]料理の鉄人同人誌
07/14[17:29]失礼m(_ _)m%ぬ重多し ろんろん少佐β
07/14[17:29]ぽんさん今いるかな?(^^;; 
07/14[17:29]今更いうのもなんですが、あずまの私見に6人の私見書きの人達のところに勝手にリンクしました。苦情がありましたらわたしまでお願いします。 あずま
07/14[17:30]こっちも無断でやってますから別にいいですよ。 富大野郎
07/14[17:30]成人向同人誌<そんなのあるの?(^^;; CK
07/14[17:31]あっ、かまわんですよ(^^)>あずまさん ろんろん少佐β
07/14[17:31]僕のページは全面的にリンクは自由です。拒む理由は今のところありませんし。>あずまさん CK
07/14[17:31]もともと、極秘ファイルぢゃなくて、人に読んでもらう為のものっすから。 ろんろん少佐β
07/14[17:32]成人<これはすごいかも。お子たちが間違って買わないことを祈るばかり(うそ) あずま
07/14[17:33]拒む理由は今のところありません<私....  はぢめてなの...(*^^*)%馬鹿 ろんろん少佐β
07/14[17:33]それ以前に内容が想像できない(爆) CK
07/14[17:34]18禁っていったらすること一つじゃん(笑) 
07/14[rank]探偵!ナイトスクープ同人誌
07/14[rank]料理の鉄人同人誌 陳×中村孝明
07/14[rank]アイラブ赤坂★★
07/14[17:36]料理の鉄人同人誌<鉄人にかかっては挑戦者もまな板の上の鯉ですか...(^^; ろんろん少佐β
07/14[rank]料理天国同人誌
07/14[rank]ニュースステーション同人誌
07/14[17:37]女○盛りか…<バキ(O_O)\(-_-# 
07/14[17:38]怪物が出るからなあ。えらいことになりそうだ。>ぽけもん あずま
07/14[rank]大好き! 愛しの出川哲朗サマ★
07/14[17:38]怪物<淫獣◯園ばりのポケモンっすか(-_-) ろんろん少佐β
07/14[17:40]ひとりでできるもん同人誌 あずま
07/14[17:40]あ。ミスった。 あずま
07/14[17:42]さて、お仕事終わったから帰ろ〜っと カバ夫
07/14[17:42]別に同人誌は全部18禁じゃなくて、90%?は子どもが読んでも桶です。 富大野郎
07/14[17:42]ところでぽんさんいるのかな? 600K以上なんでいきなりは送れない(^^; ろんろん少佐β
07/14[17:42]しっかしアブノーマル系ばっかりだな(^^;; 
07/14[rank]ひとりでできるもん同人誌
07/14[rank]相川七瀬【大好き! プロデューサーの織田哲郎サマ★】/ニューアルバムをお聞きください
07/14[17:43]モグモグゴンボ同人誌 あずま
07/14[17:44]うにょ! CK
07/14[rank]NHK朝のニュース同人誌
07/14[17:44]Netscape Mailで読む準備したので今ならbase64ファイル添付とかできますが 
07/14[17:45]今日の料理(金曜版)同人誌 あずま
07/14[rank]Hさん、Sさん、Lさん、wさんの同人誌「T大物語」(檄爆)
07/14[17:45]またミスった。 あずま
07/14[17:45]送る時はそう言ってね%普段はmuleで読むから 
07/14[17:45]原辰徳倶楽部 CK
07/14[17:46]ぢゃ、爆弾発送しちゃっていいっすか?>へっき〜 ろんろん少佐β
07/14[17:47]確かbase64エンコードされたよね?(^^;; 
07/14[17:48]あっ、鯖かわって、メールアドレスかわりましたか?>へっき〜 ろんろん少佐β
07/14[rank]ジローラモ研究会
07/14[17:48]は〜い(^^;;; のりぽん
07/14[17:48]base64<そのはずっす。 ろんろん少佐β
07/14[17:49]ん?別に4月から変わらないけど 
07/14[rank]同人誌「それ行け! ぽんぽんパイレーツ☆」
07/14[17:49]はろ〜>ぽんさん CK
07/14[17:50]ん? 呼ばれる必要はなかったかな? のりぽん
07/14[17:51]4月から変わらない<よく考えたら、へっき〜へのメッセージは普段、例のCGI使ってるから、メールしてないぢゃん(^^;%ここ4ヵ月くらい ろんろん少佐β
07/14[rank]野球チーム「ぽんぽんパイレーツ」誕生<折り目>か?
07/14[rank]同人誌「CKとRomanticな仲間たち」
07/14[17:51]それ池 ぽんぽん<集めたお宝大公開(- -)(著作権無視<をひ) のりぽん
07/14[17:52]前の爆弾メールちゃんと届いてるじゃん(^^;; 
07/14[17:52]野球チーム「ぽんぽんパイレーツ」<僕は9番の中堅手だな… CK
07/14[17:53]爆弾メールちゃんと届いてる<確かに(爆)%あれはたしかほのチャの一番下にあったアドレスをC&Pしたんだっけ。 %ぢゃ、そうすればいいのか(^^;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/14[17:53]僕は入ってません。このリーグのコミッショナーだから 富大野郎
07/14[rank]モルツ球団×ぽんぽんパイレーツ
07/14[17:54]まぢでどうしようか? ぽんさんもいることだから、いつも通りの安全策をとりますか?>へっき〜 ろんろん少佐β
07/14[17:54]ぽんさんが捕手兼任の監督で… CK
07/14[17:55]安全策<まぁ、それが手っ取り早いかな(^^;; 
07/14[17:55]じゃ、お願いしていいっすか?>ぽんさん ろんろん少佐β
07/14[17:55]少佐さんが4番ファースト… CK
07/14[17:56]碧さんが名遊撃手で… CK
07/14[17:57]そこはあってるなあ。ゆんさんが「紫の稲妻」で1番 富大野郎
07/14[17:57]私は別に労せずなんか貰えるからいいけど(^^;;; のりぽん
07/14[17:57]碧さんが名遊撃手<守備範囲が広い... ってことですね(謎) ろんろん少佐β
07/14[17:58]了解>ぽんさん ろんろん少佐β
07/14[17:58]でもbase64のてすともしてみたらいいんでない? のりぽん
07/14[17:59]ゆんさんはセカンドかな? CK
07/14[17:59]守備範囲<狭いぞ(^^;;;;; 
07/14[18:00]サトルさんは「あなうめ」だから守りがうまいというところかな? 富大野郎
07/14[18:00]エースは誰がいいかな? CK
07/14[rank]エースナンバー18
07/14[rank]現地集合解散の火星ツアー
07/14[18:15]困った(-"-) ろんろん少佐β
07/14[rank]囲った(*^^*)
07/14[18:16]うちの鯖のMAXメールサイズは500Kのようだ(-"-)%今、エラー出た ろんろん少佐β
07/14[rank]ドロンズ火星1周ヒッチハイク
07/14[18:17]FTPアップロードエリアを作ってください(笑)>ぽんさん ろんろん少佐β
07/14[18:19]いやん(^^;;; のりぽん
07/14[18:21]FTPアップロードエリア<どうやって作るの?(^^;; 
07/14[18:22]http://www.fortunecity.com/roswell/hooper/23/<ここ入れる?>ぽんさん ろんろん少佐β
07/14[18:23]RQ大からだときついなぁ、やっぱり(^^;%林檎系なら、簡単にファイル分割できるんだけど、窓系用のアプリがない ろんろん少佐β
07/14[18:28]どこに行って何を落とせばいいのやら(^-^; のりぽん
07/14[18:28]これぢゃ、今日中には送れないぢゃなかぁ(;o;) ろんろん少佐β
07/14[18:29]いや、その鯖、重い?>ぽんさん%重くないのなら、そこにアップするから。 ろんろん少佐β
07/14[18:30]今日はそんなに重くにゃ(^^;;; のりぽん
07/14[18:32] リンク→ 夢の野球団! CK
07/14[18:35]夢の<(爆) のりぽん
07/14[18:37]sf2.zip<こんなのもあります(^^; ろんろん少佐β
07/14[18:38]sf2.zip<何だろう?(^^;;; 
07/14[18:39]ff4j.zipです(-_-) ろんろん少佐β
07/14[18:41]では、ぷろぐらみんに専念します(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/14[18:42]む。レフトでやんすか。 あずま
07/14[18:42]うちのリーグの6チームのうちの3チーム、ぽんぽんパイレーツ、女性チーム、足の早い馬チームなど。 富大野郎
07/14[18:42]碧さんとこからだと重いの? のりぽん
07/14[18:44](ほとんど)stalled〜100bytes/secぐらいかな…(^^;; 
07/14[18:46]自分の野球ゲームに登録して各自楽しむのもよろし。(^^;; CK
07/14[18:47]現在、ダビスタ園部制作の野球ゲームで活躍中。 富大野郎
07/14[18:47](ぼしょ)馬チームは円楽さんが監督だな CK
07/14[18:48]じゃあ こっちが早いか(^^;;; 0.5kb/sec のりぽん
07/14[18:48]こんど、ファミリージョッキーアップしとくね。 ろんろん少佐β
07/14[18:50]なぜに円楽、馬面だからって。 富大野郎
07/14[18:51]ファミリージョッキー<(*o*) そりわ欲しい的 のりぽん
07/14[rank]山田く〜ん!! CKさんの座布団、全部とっちゃいなさい!!
07/14[18:52]熱湯コマーシャル?<それはスーパージョッキー CK
07/14[18:54]ああうっ(/o;) つながらなくなった>ろんちゃん のりぽん
07/14[18:55]こりゃ〜DLは無理っぽいよお(T-T) のりぽん
07/14[18:58]11%で完全にstallした(^^;; 
07/14[18:59]切断(/o;) %50%いってたのに のりぽん
07/14[19:03]ダメだわ(^^;;; どうにかしてメールしてちょ>ろんちゃん のりぽん
07/14[rank]ホームストール
07/14[19:04]splitみたいのないのかなぁ…ただそのまま分割するだけのやつ 
07/14[19:04]DOSのcopy /b A+B /b Cでくっつけられるような 
07/14[rank]メイドのリナvsメイドのディード
07/14[rank]「はごろもを、君に」「桃缶じゃなきゃイヤっ!」
07/14[rank]使い捨てガメラ
07/14[19:13]デジタルガメラ 久遠
07/14[19:13](-_-;;;; 久遠
07/14[rank]こんな告知はイヤだ!
07/14[rank]アメリアから「魔族お断り!!」
07/14[rank]ダイレクトボレーシュートが炸裂します。お気をつけください。
07/14[rank]アブない発言をすると「本日の干され者」として告知で一日中、晒し者にされる。
07/14[rank]告知なのに対話にツッコミを入れてくる
07/14[rank]ここに告知を入れて欲しい方はリナ=インバースまで直接どうぞ。
07/14[rank]ボケたりもする
07/14[rank]たまにスネる
07/14[rank]ログハウスは時々更新されます。
07/14[rank]一発ネタに私見を入れちゃったりもする。
07/14[rank]アブないネタは検閲の上、修正したのが告知に表示されちゃったり
07/14[rank]あらゆる桃に関する投票なんかも受け付けています。
07/14[rank]不良社会人が対話に参加しようとすると「パターン青、不良社会人です」と警告がでたりもする。
07/14[rank]さらにロ○コンには、大人の女性の魅力を延々と語り始める
07/14[19:28]-) 久遠
07/14[19:29]のりぽんさんにゃ悪いですが、私、あるていど歌唱力が付いてからの笠原さんじゃないと・・・ 久遠
07/14[19:30]それでも「約束の土地」と「コンディション・グリーン」は聴きますが・・・(-_-;;;; 久遠
07/14[19:30](-_-;;;; 久遠
07/14[19:42]歌唱力<うにゃ(^^;;; 確かにけっこ〜きついものもあるが のりぽん
07/14[19:45]椎名のへきるさんに比べりゃずっとまし:-) のりぽん
07/14[19:51](^^)/~~ CK
07/14[rank]告知:バージョン2.0に失踪する機能を考案中です。
07/14[rank]♪ずっとサガしてた
07/14[rank](仮称)力
07/14(21:06)…失踪してやる(;_;) Sian♪
07/14(21:09)nkfでb64デコードできるって教えてもらったじゃないですか(汗>へっき〜 Sian♪
07/14[21:28][19:45]椎か、神をも恐れぬ所業を..... あずま
07/14(21:32)まぁ、誰だって始めは下手だったんよ…それ言われて怒るようなら、それまでなだけやね Sian♪
07/14(21:35)さて、3日ぶりにPCリブートしてきます Sian♪
07/14[21:54]椎名へきるってそんなに歌唱力ないかなぁ。 おかざき
07/14[21:55]ドラクエ6のロムが欲しいなー。 おかざき
07/14[22:20]そんなに歌唱力ない<ように私の耳には聞こえます(^^;;; のりぽん
07/14[22:21]でも 笠原さんの初期の頃って声が若いっしゅ(*^^*) %当たり前 のりぽん
07/14[22:31]帰るです のりぽん
07/14[22:32]へきるさんは一言一言しっかり発音して歌っているから、下手に聞こえるかな。 おかざき
07/14[22:32]私見更新しました。 富大野郎
07/14[22:32]さよなら〜>のりぽんさん おかざき
07/14[22:32]のりぽんさん、私見書いて下さい 富大野郎
07/14[22:33]では去ります。 富大野郎
07/14[22:33]ま、それを下手っていうのかもしれないけど。 おかざき
07/14[22:34]富大野郎さんもさようなら。 おかざき
07/14[22:36]笠原さん<あまし声のイメージが沸かないのだ。 おかざき
07/14[22:38]ロリキャラの声をやってもらえれば印象が強くなるんだけど。(笑) おかざき
07/14[22:42]イメージとしては、おとなしい白鳥由里って感じかなぁ? おかざき
07/14[22:44]わたしにとっては「うちのタマ知りませんか」のタマですかね。>笠原嬢 あずま
07/14[22:47]うちのタマ<見てないです。 おかざき
07/14[22:49]わたしも笠原さんはあまり知らんもので あずま
07/14[22:50]風ちゃんくらいしか知らないですねぇ。 おかざき
07/14[22:51]れーあーすは観ましたなあ。「2」になるまでは あずま
07/14[rank]§ASCIIが出しているパソコン情報誌「EYE-COM」を「アイコム」と発音したことがある。 はい/いいえ
07/14[22:54]はじめて眼鏡っ娘でお気にになったのが風ちゃんです。はい あずま
07/14[rank]虹色の青年
07/14[22:58]ふむふむ156か。ま、ぎりぎり許せるところか。 おかざき
07/14[22:59]のりぽんさんってガッコに何時までいるんだろ・・・%いや、さすがに自宅からだわな(笑) 久遠
07/14[22:59]眼鏡よりもコンタクトがいいなー。うるうる感がいい。 おかざき
07/14[22:59]それ、身長ですか? あずま
07/14[23:05]わたしは今がっこです あずま
07/14[rank]§「コンタクトレンズ」は人類の敵である。 ○か×か?
07/14[23:05]おっと、復活した。 おかざき
07/14[23:06]身長<です。 おかざき
07/14[23:06]アザリンさんでも、ありますよ 久遠
07/14[rank]身長156cm,血液型A,2月生の眼鏡っ娘と言うだけで自動ロックオンしてしまう某氏
07/14[23:07]僕もがっこです。 おかざき
07/14[23:07][rank]は(き)の人だな。ふふり。 あずま
07/14[23:08]卒研でも夕方5時には帰ってましたなー、私(笑) 久遠
07/14[23:09]一変寮に帰りましたが灼熱の暑さに耐え切れず戻ってきましたです。 おかざき
07/14[23:10]身長までよくご存じで。背高いなあ。156ですか>風ちゃん あずま
07/14[23:11]卒研のころは学校に来てませんでした。(おい) おかざき
07/14[rank]§「豊胸手術」は人類の敵である。 ○か×か?
07/14[rank]ハンマープライス「如月さんの眼鏡をかけてあげる権」 じらして、なかなか かけてあげないも良し。かけるフリをして目隠しするも良し。
07/14[23:13]山口も灼熱ですか。ここは厳寒の地です。指がふるえる冷却装置つき。 あずま
07/14[23:13]156<笠原さんです。(^^; おかざき
07/14[23:15]う。こりゃ失礼。 あずま
07/14[23:16]昨日おとといまでは全然暑くなかったんですけどね。 おかざき
07/14(23:16)のりぽんさんって家からつなげましたっけ? Sian♪
07/14[rank]ハンマープライス「如月さんの眼鏡をかけてあげる権」 じらして、なかなか かけてあげないも良し。かけるフリをして目隠しするも良し。
07/14[23:18]アザリンさんとはどなたですか。>久遠さん あずま
07/14[23:22]アザリン<タイラーですね。見たことないですが。 おかざき
07/14[rank]ハンドルかくしてシュミかくさず
07/14[23:24]ごめんなさい、めちゃくちゃ重いです(T-T) 久遠
07/14[23:25]ほんとにプロバイダ変えよかな・・・(T-T) 久遠
07/14[23:26][12:02]はい、楽ですよ〜[11:58]もうバレてるし趣味は周知の事実ですか。 あずま
07/14[23:26]笠原さんもA型の2月生まれだった。眼鏡はかけてないけど。 おかざき
07/14[23:27]ええ、タイラーですよ。後、マクロス2のイシュタルってのも、あります。 久遠
07/14[23:28]なかなかやるでござるな>(きさ)の人 あずま
07/14[23:30]歌姫〜(T-T)O%重いんで消えますわ・・・(-_-;;;; 久遠
07/14[23:30]趣味は周知の事実<ええ。C:\Windows\Fontsの下に見えないように絵を隠していたのにバレたです。 おかざき
07/14[23:31]そうでしか。でもタイラーもマクロスもわからんでし。映らないでし。 あずま
07/14[23:32]ではまたー>久遠さん あずま
07/14[23:32]なぜバレたのか。それは自分からバラしてしまったから。 おかざき
07/14[23:33]久遠さん、さようなら〜。 おかざき
07/14[rank]/dev の下に見えないように絵を隠していたのにバレたです。
07/14[23:37]/usr/include/X11/fonts の下に見えないように絵を隠していたのにバレたです。 あずま
07/14[23:38]/dev の下に<みんな必死なんだなぁ。 おかざき
07/14[23:39]Windows\Fonts<えらいところに隠しましたな。 あずま
07/14[23:41]/devの<うそですってば。ふつうにあずまのホームディレクトリにおいてます(自爆) あずま
07/14[23:43]別にホームディレクトリに置いてても見られないですよね。 おかざき
07/14[23:44]公然の事実にまではできんです。バレバレやけど。 あずま
07/14[rank]宮城の*伝送機器メーカー*から不穏なにおいをたてる某氏
07/14[23:45]Windows\Fonts<エクスプローラでも見つからない穴場です。 おかざき
07/14[23:46]/devなんかに置いたらおこられますってば あずま
07/14[23:47]人のホームディレクトリのぞきます。わたしは。 あずま
07/14[23:48]/dev<置けることは置けるのかな? おかざき
07/14[23:48]\Fonts<見つからない<見えない属性があるのね。しらなんだ。 あずま
07/14[23:50]やってみたら置けた。使えるぜ。(おい おかざき
07/14[23:51]置けますけどrootじゃないと無理です。 あずま
07/14[23:53]rootじゃないと<あ。そんなことないのか。普通ユーザでも置けるうう あずま
07/14[23:56]普通ユーザでも置けるうう<それってパーミッションが甘くありません?^^; Yasu.F
07/14[23:57]普通ユーザでも置ける<うちとこでは無理のようです。 おかざき
07/14[23:59]drwxr-xr-x 3 root wheel 9216 Jul 10 05:15 /dev<うちは置けません Yasu.F
07/14[23:59]まずいですよねえ。わたしがrootを知っているというのも危険ですが。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 121回 ろんろん少佐β
  2. 91回 CK
  3. 81回 おかざき
  4. 80回 久遠
  5. 70回 のりぽん
  6. 64回 Sian♪
  7. 49回 あずま
  8. 48回 Yasu.F
  9. 39回 富大野郎
  10. 30回 碧
  11. 27回 カバ夫
  12. 12回 カレーの国のちょこ
  13. 7回 かをす
  14. 5回 一介のキサキチ
  15. 5回 View★
  16. 5回 berger
  17. 2回 いちが沙希
  18. 2回 一博
  19. 2回 take
  20. 1回 陶隆房
  21. 1回 mttk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:42:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5