ログ


全現在ログ:779行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/28(00:05):D Sian♪
06/28[00:05]ふぅ、土曜も仕事か・・・ カバ夫
06/28[00:08]代わりに7月に4連休とってやるぅ〜 カバ夫
06/28[00:39]のりぽん氏に敗退....  王者の名を奪われる(;o;) ろんろん少佐β
06/28(00:42)泣くほどのことかい(^^;; Sian♪
06/28[rank]福岡放送VS北陸放送
06/28[rank]マーク・ブランデル、CART初優勝おめでとう!!
06/28[rank]野田英樹頑張れ!!
06/28[09:56]_-) 久遠
06/28*09:56*あなたの知らない世界・・・・ 久遠
06/28[09:57]なお、「猫の魂」「悪の十字架」「恐怖の味噌汁」等は禁じ手です。 久遠
06/28[09:58]って何処かで見たな、このネタ・・・・ 久遠
06/28[09:59](-_-;;;;;;;完璧な盗作だ・・・、逃げよ・・・・・ 久遠
06/28[11:35]こんにちは。 田川
06/28[12:31]さようなら。 田川
06/28[20:30] リンク→ その前に子供たちに使ってもらえる物をつくりなさい>(げ)の人 ろんろん少佐β
06/28[20:34]「悪魔の人形」ってのもあったような・・・。 かをす
06/28[20:41]オーデカナイトって懐かしい。 かをす
06/28[20:43]伊集院光がリスナーの家に泊まり込んだりとか、企画がどんどんエスカレートしていったっけ。 かをす
06/28[20:59]ポイント:49  ロリ初級かあ・・。う〜む・・・。 かをす
06/28[rank]第一閑業銀行
06/28[rank]第一干業銀行(干された)
06/28[22:06] リンク→ Doctor V64(;o;) ろんろん少佐β
06/28[rank]20倍速CDプレイヤー
06/28[rank]日本三大伊集院:光、静、レイ
06/28[23:25](^^)/ カバ夫
06/28[rank]2【あなたの知らない政界・・・・】/政見放送を御覧ください
06/28[rank]マンダム【マンダムを超える存在、それはやはりマンダムでしかない!】/CMを御覧ください
06/28[rank]パックマンの人形
06/28[rank]都議戦の争点はMacユーザー
06/28[rank]Macユーザー=正義
06/29[rank]追いかけてくるげいちゅを避けながら林檎を集める「マックマン」
06/29[rank]http://www.dtinet.or.jp/~isuke/chat.htmlで戦おう!!
06/29[rank]追いかけてくる敵を避けながらリバウンドを決める「ロッドマン」
06/29[rank]第一官業銀行(大蔵省OBが天下りした銀行)
06/29*09:08*香港滅亡まで後2日%ちがうて 久遠
06/29[09:09]♪さらば〜日本よ、旅立つ奴は〜 久遠
06/29[09:10]♪酒乱芸人〜、蔵野〜 久遠
06/29[09:10](-_-;;; 久遠
06/29[09:27]香港がなくなったら、ろんさんはどこから、ソフトウェアを買ったらいいのだろう(;o;)(謎) ろんろん少佐β
06/29*09:55*お誕生日おめでとう、野村監督、そして。。。。。俺 富大野郎
06/29[10:12]おおっ、おめとさん>富大氏.......  そして... 野村監督(笑) ろんろん少佐β
06/29[12:34]台風とはいえ、なんかさみしすぎるな(^^; ろんろん少佐β
06/29[12:37]日曜日やけんね〜。しゃあないやね。 okkn
06/29[12:38]九州の方は酷かったらしいっすね>台風 ろんろん少佐β
06/29[12:39]全然なんともなかったよ。雨がたっぷり降ってくれて却ってよかったくらい。(^^) okkn
06/29[12:40]さらに気になるのは沖縄。 なんせ、ぽんさん来ないし(^^; ろんろん少佐β
06/29[12:40]全然なんともなかった<それはよかった。 ろんろん少佐β
06/29[12:41]ぽんさん...そういえば。^^; okkn
06/29[12:42]Loneさんとこは大丈夫でしたか?(殴) okkn
06/29[12:42]あのぽんさんが2日顔をださないとなると、非常に心配になってしまうのだが(^^; ろんろん少佐β
06/29[12:43]いや、あとちょっとで、暴風圏に入っちゃうところだったんですけどね(違) ろんろん少佐β
06/29[12:43]以前は土日も顔出してましたっけ?<ぽんさん okkn
06/29[12:44]けっこう顔出してませんでしたか?>度日 ろんろん少佐β
06/29[12:45]というか、わたし自身、気が向かないとここには来ないからな〜(^^; okkn
06/29[12:47]A君ですか。ちょっと騒ぎになって「おしまい」なのかな? okkn
06/29[12:48]今の法律だと、そうなりますね>「おしまい」 ろんろん少佐β
06/29[12:49]まあ、良くも悪くも、日本の裁判では現行法を多少曲解した判例が多いですから、なにかあるかもしれませんが(^^; ろんろん少佐β
06/29[12:50]はぁ〜。わたしも子供に戻って○したいな〜。<こら! okkn
06/29[12:50]モザイク画像で逮捕者も出たみたいだしね(^^; ろんろん少佐β
06/29[12:51]子供に戻って<いや、いい鴨(爆)<ぉぃぉぃぉぃ ろんろん少佐β
06/29[12:54]ちわ〜〜〜っス(^^)/ カバっち
06/29[12:54]むぅ。でも裁判すらできないことになるんでしょ?<不起訴 okkn
06/29[12:54]み。(^^)/ okkn
06/29[12:54]裁判すらできない<あっ、不起訴だからそうだ(^^;;;; ろんろん少佐β
06/29[12:55]大学時代の友人約2名がボクの部屋に来てAV見てます(爆) カバっち
06/29[12:55]むぅ(^^)/ ろんろん少佐β
06/29[12:55]ほう、AV見ながら大フィーバー ですか(^^;;; ろんろん少佐β
06/29[12:55]しかも自分で持参したビデオっスよ(^^; %何考えてんだか・・・ カバっち
06/29[12:56]打ち上げ花火はやらないようにね(謎) ろんろん少佐β
06/29[12:56]あにめーしょんびでお? okkn
06/29[12:56]ちなみに久遠にいさんはここには居ません %念のために(^^; カバっち
06/29[rank]恋は遠い日の花火(違)
06/29[12:57]三枝ってAVねーちゃんの奴っス カバっち
06/29[rank]花火で一杯
06/29[12:58]最近はヨーロッパのロリビデヲした見てないから解らないっす(檄爆)>三枝 ろんろん少佐β
06/29[13:00]あにめは同級生2のビデオの貸し出ししてました(^^; カバっち
06/29[13:00]ビデヲもいいけど、3次元もいいぞ(-_-) ろんろん少佐β
06/29[13:01]さすがはロリクラ少佐(^^;; カバっち
06/29[13:02]ヨーロッパの以下略のこと?<3次元 okkn
06/29[13:03]まあ、昼間から家でビデヲなぞ見てないで、外で遊んできなさい(健全でなくても良い) ろんろん少佐β
06/29[13:03]以下略<いや、そうぢゃなくて、生身の(^^; ろんろん少佐β
06/29[13:04]久遠にいさんもいないみたいなんで去ります カバっち
06/29[13:04]また後で来るかもです、じゃっ(^^)/~ カバっち
06/29[13:05]であであ〜(^^)/~~>カバさん(笑) ろんろん少佐β
06/29[13:05]生身のヨーロッパか...(イミフメ) okkn
06/29[13:05]また〜 okkn
06/29[13:06]いや、三次元と、ビデヲの内容は異なります%ぢゃなきゃ犯罪やぁ(^^; ろんろん少佐β
06/29[13:08]okknさんは私のこと犯罪者だと思っていたのね(/o;) ろんろん少佐β
06/29[13:09]うん!(きっぱり) okkn
06/29[13:10]ガーソ(/_;) ろんろん少佐β
06/29[13:11]以前は「ボンッキュップリッ」とか言ってませんでしたっけ? okkn
06/29[13:12]何か悟るところがあったんですか? okkn
06/29[13:12]何か悟る<何かあった、とだけ........ (-_-;; ろんろん少佐β
06/29[13:14]なるほろ。了解。φ(..) okkn
06/29[13:17]ま、もともとロリ系な人ではありましたけど(^^;; ろんろん少佐β
06/29[13:23]最近になって、大人な女ってやつの相手をするのに疲れるようになってきたし(^^;;; ろんろん少佐β
06/29[15:08]なんか、本郷のCGI全部ダウンしているみたいだぞ(^^; ろんろん少佐β
06/29[15:08]お部屋の模様替え終了☆ ろんろん少佐β
06/29[18:26](^^)/ カバ夫
06/29[18:27]誰もいないっスね カバ夫
06/29[18:40]こんばんわです。(でも仕事中なの) あずま
06/29[18:44]むぅスープーちゃんめ、帰っちまったか。 久遠
06/29[18:45]大した用もナイし、ま、よかろー 久遠
06/29[18:54]ふむ、来週の土曜あたり大須で会うかね?%私は最近、毎週行ってる様なきもするが・・・(-_-;;; 久遠
06/29[18:56]_-)/まく〜空間に引きずり込め〜 久遠
06/29[18:58]元気やね(^^;>毎週行ってる ろんろん少佐β
06/29[19:00]しかも海◯堂にでも行っているんだろう(爆) ろんろん少佐β
06/29[19:49]ひーこら言って書いてたプログラムを消しちまったあ。.....わしの休日はいったい.... あずま
06/29[rank]% \rm * と打ってしまう 0点
06/29[21:16]ほんとだ本郷のCGIにおこられる あずま
06/29[rank]プアーアップ
06/29[21:46]なんだかboot floppyからbootできん(;_;)>すぱあく どど
06/29[21:47]しゃあない、会社でboot floppyを作り直してくるか(^^;;; どど
06/29[21:51]そおいやまだ中のHDDを替えていなかったな どど
06/29[21:52]あとで入れ替えよう どど
06/29[rank]加藤剛=二枚目
06/29[rank]野村沙知代夫人の写真を魔除けに使おう!!
06/29[rank]近鉄分割論
06/29[23:52]東武分割論 かをす
06/30[01:19]ふぅ カバっち
06/30[01:36]もう寝ちゃいます カバっち
06/30[rank]阪神分割論
06/30[rank]エル・サムライ主演 「素顔のままで」
06/30[rank]岡本マヨマヨ
06/30[rank]岡本マヨマヨ情報
06/30[06:22]_=) 久遠
06/30*06:23*夏だ!、水着だ!、ひんにうだ☆(爆) 久遠
06/30[06:23](=_=;;;;; 久遠
06/30[08:14]夏だ!、水着だ!、にうだ☆(爆) 富大野郎
06/30*08:15*夏だ!、水着だ!、きよにうだ☆(爆) 富大野郎
06/30[08:18]久遠にいさんは、ひんにうが好みなんスかねぇ カバっち
06/30[08:19]ろりちぇっく受けて結果次第ではカウンセリング受けた方が・・(^^; カバっち
06/30[08:23]まあ、個人の趣味だからボクにどうこう言う資格なんてないな・・・(((-_-) %引くな(^^; カバっち
06/30[08:24]って、こんな久遠にいさんがそーいう趣味だって決め付けたようなこと書くと怒られそうだな(^^;; カバっち
06/30[08:26]一応フォローしとくか・・・、にいさんは決して犯罪になるようなことはしないでしょう・・・ %フォローになってないかな(^^; カバっち
06/30[08:27]じゃ、そろそろ去りま〜す(^^)/~ カバっち
06/30*10:05*夏だ! 水着だ!! おしりぱっちん☆(謎) ろんろん少佐β
06/30[10:12]去年の夏、九十九里海岸での出来事なんですけど、波のあらい日に海水浴にいったら、波が私の意思を受け止めたように、バシバシとブラ飛ばしやってくれました(*^^*) ろんろん少佐β
06/30[10:13]いやぁ、いいもん見せてもらったわ....(檄謎) ろんろん少佐β
06/30[10:13]謎なタイトルだなぁ〜 一介のキサキチ
06/30[10:14]今年はもっと、お子様の多い所にでも出向くか(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/30[10:14]ちわッス(^_^)ノ>少佐殿 一介のキサキチ
06/30[10:15]およ、1KKさん。ちっす(^^)/ ろんろん少佐β
06/30[10:16]仕事ちゅなのでいつ潜行するかわからんですが一時浮上です。#まるで何かに誘われたかのごとく…(笑)。 一介のキサキチ
06/30[10:16]今年の夏はずっと部屋に篭ることになりそうだから、こんがりとうまそうに肌を焼くのは無理だな(^^; ろんろん少佐β
06/30[10:17]海?ナニソレ?おいしいの?#何年行ってないだろお( ;_;) 一介のキサキチ
06/30[rank]夏だ! 水着だ!! でもめがねはとらないで(謎)
06/30[10:19]うみ.....  とってもおいしいです(-_-) ろんろん少佐β
06/30[rank]夏だ! 海だ!! 花火戦争だ!!!
06/30[10:23]ま、私は砂浜よりも、磯の方が好きだったっすけど(^^; ろんろん少佐β
06/30[rank]夏だ! プールだ!! すくうる水着だ!!!
06/30[10:24]海行って、ダイビングせんのは犯罪だぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/30[10:24]磯<なんで? 一介のキサキチ
06/30[rank]夏だ! 水着だ!! 赤外線フィルムだ!!!
06/30[10:25]磯<なんで?<やっぱり、素潜りして、うに取ったり、さかなを取ったりして、それを磯で焼いて喰うのが一番っす(^^) ろんろん少佐β
06/30[rank]【夏のおすすめバイト】小学校のプールの監視員
06/30[10:27][10:25]磯<なんで<磯で焼いて喰うなぜか少佐殿がそういうと生活かかっているように聞こえるであります。 一介のキサキチ
06/30[10:28]生活かかっている<(^^;;;;;%いや、そんな訳ないっすけど(笑) ろんろん少佐β
06/30[10:28]伊豆の海だと、紫雲丹だとか、サザエだとか取れるんですよ。 ろんろん少佐β
06/30[10:31]浜辺でサザエの壷焼きっす。%って、それくらいしかできんからなんだけどね(^^; ろんろん少佐β
06/30(10:38)海ぃ〜〜(T-T)o Sian♪
06/30[11:35]夜の浜辺(T-T)o%し〜な☆ちゃん... 二人で歩こう(爆) ろんろん少佐β
06/30(11:37)やだ(-_-) Sian♪
06/30[11:37]いつまでも続く波の音....。 ろんろん少佐β
06/30[11:38]ひんやりとした浜辺......。 ろんろん少佐β
06/30[11:39]浜辺で迎える朝....。 ろんろん少佐β
06/30[11:40]時が...  二人にさわやかな風と朝日をプレゼントしてくれるの(*^^*)(檄違) ろんろん少佐β
06/30[11:41]やだ(-_-)<夜の砂浜より冷たい(/o;) ろんろん少佐β
06/30[11:44]生きてます(謎) のりぽん
06/30[11:46]ついにし〜な☆ちゃんにも振られてしまったか.....。(/o;) ろんろん少佐β
06/30[11:48]一人殺害して、その生首をきらめき高校の校門の前に置いてやる(T-T)<檄問題発言 ろんろん少佐β
06/30[11:50]これによって、し〜な☆ちゃんは私を振ったことを後悔するのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
06/30[11:53](ねたが、ネタなので、気分を害した人、ごめんなさいm(_ _)m) ろんろん少佐β
06/30[11:54]<問題発言により削除><あっ(^^;;;;;; ろんろん少佐β
06/30[11:55]今、鯖鰓ったと思ったら(^^;;;;;; ろんろん少佐β
06/30[11:56]わははは(^^;;; のりぽん
06/30[11:57]でも、まぢで、gooとかだと、拾われちゃうかもしれないんだよな。チャットの発言。 ろんろん少佐β
06/30(11:59)gooは…始めは賞賛してたんだけどねぇ…ちと節操がなさすぎるかも。ロボットの制限とかすればいいんだろうけど Sian♪
06/30[12:00]メタタグとかに埋め込めないのかな? キーワード。 ろんろん少佐β
06/30(12:01)gooはMETA見てないんじゃないかな…META見てるのは…altavistaだっけ? Sian♪
06/30[12:01]たしか、ODINはヘッダーにキーワード書くとそれだけ拾って行くんだよね?(^^; ろんろん少佐β
06/30[12:01]そのあたり、規格作って、まとめて欲しいな。 ろんろん少佐β
06/30[12:02]ねこみみチャットが、MIDIでひっかっかるらしいし(^^;>goo ろんろん少佐β
06/30(12:02)ロボットの制限には規格があるんですが…詳しくはしりませんが Sian♪
06/30[12:03]全現在ログ:54.6666666666667行<intにフロートが入ってるっす(/o;) ろんろん少佐β
06/30[12:05]gooのパワーは認めるけど、やっぱり、チャットのログ拾ってくるってのには無駄を感じるなぁ(^^; ろんろん少佐β
06/30[12:07]ねむい....  万年睡眠不足ってのも問題だな(=_=) ろんろん少佐β
06/30[12:07]早く添い寝してくれる彼女作らないと..... ろんろん少佐β
06/30(12:07)そだねぇ…睡眠時間を削るのにも限界があるなぁ Sian♪
06/30[12:08]傍に人の体温を感じないと寝付けないのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
06/30[12:09]直ぐ傍で、寝息が聞こえると良く眠れるのに(/o;) ろんろん少佐β
06/30[12:10]一人寝最悪(-"-) ろんろん少佐β
06/30[12:13]今ごろになって、親知らずが出てきた(^^;%しかも歯茎ブチ破ってる ろんろん少佐β
06/30[12:14]うちの妹なんかは18前にもう抜いたのに(^^; ろんろん少佐β
06/30[12:18]21です。 富大野郎
06/30*12:20*夏だ! かき氷だ!! れんにうだ☆(爆) 富大野郎
06/30[12:21]久々に私見更新いたしました のりぽん
06/30[12:21]goo>僕は最強だと思いますよ。 富大野郎
06/30[rank]日本練乳党
06/30(12:31)というわけで、がっこ行きま〜す Sian♪
06/30[13:22] リンク→ 私見β版 ろんろん少佐β
06/30(13:40)わかりました、おそらくgooは、ロボットとして、Slurpとかいうのを使っています。 Sian♪
06/30(13:42)robots.txtや、noindex-meta tagにより制限することができます Sian♪
06/30(14:03)リンクしました〜>私見β版 Sian♪
06/30[15:24]gooのロボットの詳細ををgooが公表してないってのは妙な話 あずま
06/30[16:04]-) おかざき
06/30[16:39]夏休み子供水墨画大会 Yosshy
06/30[16:40]夏休み子供お医者さんごっこ大会^^; Yosshy
06/30[rank]日本恋乳党
06/30[rank]寝息エアマックス
06/30[rank]別れろ切れろは芸津の時に言うことよ
06/30[rank]香港返還まで6時間
06/30[rank]夏休みおとな漫画大会
06/30[rank]2【夏だ! 某茄子だ!! しうにうだ☆(爆)】
06/30[18:31]夏休み子供ガマン大会 〜3日目は炎天下での行列〜 あずま
06/30[18:32]あ。しまった あずま
06/30(18:34)しうにうほしひ(;_;) Sian♪
06/30[18:37]はぁ、、、 おかざき
06/30[18:38]日曜日、広島県の地方上級を受けました。 おかざき
06/30[18:39]まったく勉強してませんでした。 おかざき
06/30[18:39]全然できませんでした。あう。 おかざき
06/30[18:40]経済って難しいなぁ。選択する人が少ない理由が分かる、、 おかざき
06/30[18:41]あれは経済学部の学生じゃないと無理だわ。 おかざき
06/30[18:44]しかし1200人受験して採用は50人ちょいだから おかざき
06/30[18:45]通る人はすごいな。 おかざき
06/30[18:45]登場です。 富大野郎
06/30[18:46]公務員試験受けるか未定です。 富大野郎
06/30[18:46]こんちは。 おかざき
06/30[18:47]こんにちはです。 富大野郎
06/30[18:47]こんちは。>富大野郎さん おかざき
06/30[18:48]僕は可能性無し。経済5分の1あるだろうか、、(^^; おかざき
06/30[18:49]五者択一問題で。 おかざき
06/30[18:50]下手に考えただけに無さそうだ。 おかざき
06/30[18:54]わんばんこ。 あずま
06/30[18:54]おっと、こんばんわ。>あずまさん おかざき
06/30[18:55]公務員試験受けるんですか。あずまは勉強が嫌いだから受けられません あずま
06/30[18:56]公務員試験受けるんですか<もう落ちましたですよー。 おかざき
06/30[18:57]僕も勉強嫌いです。だから何もしませんでした。 おかざき
06/30[18:57]ありゃりゃ あずま
06/30[18:58]公務員になりたいと思ったことがないので実感がないっす あずま
06/30[18:58]実家に帰るついでに受けたようなもんだなー。ふまじめ。 おかざき
06/30[18:59]実家広島ですか あずま
06/30[19:00]公務員<楽そうだからいいかな、と。 おかざき
06/30[19:00]実家広島<そうどすえ。 おかざき
06/30[19:02]公務員になって少女にいたずらして懲戒免職になる道のりが閉ざされた。 おかざき
06/30[19:02]なんじゃそらー あずま
06/30[19:03]別に公務員じゃなくてもいたずらはできますどすえ あずま
06/30[19:03]ま、来年もあるし再来年も再々来年も、、、 おかざき
06/30[19:04]別に公務員じゃなくても<そうだった。 おかざき
06/30[19:05]小学校の先生はいいなー....と思ったときにはもう遅かった。がっこが工学部 あずま
06/30[19:05]う、僕も同じ、、(^^; おかざき
06/30[19:06]教育学部ぅぅぅぅぅ あずま
06/30[19:07]azumasann おかざき
06/30[19:07]う、ミスった おかざき
06/30[19:08]あずまさん、がっこに残るとか? おかざき
06/30[19:09]大学の先生だと、、うーん相手はオトナか。 おかざき
06/30[19:10]うーん。来年は就職活動してると思います あずま
06/30[19:10]がっこに残ろうにもボスに追い出されそうだし... あずま
06/30[19:14]来年就職どうなるかなぁー。 おかざき
06/30[19:15]あちきはおもちゃ屋ならどこでもいいです。>就職 あずま
06/30[19:16]おもちゃ屋<もう決めてるんですね。 おかざき
06/30[19:18]おもちゃ好きなもんで(ゲームではなく).... あずま
06/30[19:19]タカラとか? おかざき
06/30[19:19]働いてお金貯めて商売するですよ。子供相手の あずま
06/30[19:20]バンダイでもエポック社でも..... あずま
06/30[19:20]僕はテレビ局とかいいかなぁ、と。 おかざき
06/30[19:22]商売とはどのようなものdesyo? おかざき
06/30[19:22]テレビ局<NHKに入って「天才てれびくん」が作りたいなあ あずま
06/30[19:23]おじいになったら古本屋を始めるんです。たこ焼き屋でも可 あずま
06/30[19:23]NHK<ここが一番いいですね。 おかざき
06/30[19:24]たこ焼き屋ですか。 おかざき
06/30[19:25]大阪だし。 あずま
06/30[19:25]たこ、大きいのをよろしく。 おかざき
06/30[19:26]家にやっぱりたこ焼き器あるですか。 おかざき
06/30[19:26]放送センターは無理でもNHK大阪に入って「いってみようやってみよう」を作るという手も.... あずま
06/30[19:26]たこ焼き器<うん あずま
06/30[19:27]いってみようやってみよう<どんなのだったっけ。 おかざき
06/30[19:27]大阪人はみんなもってるらしいですな。>たこ焼き器 おかざき
06/30[19:29]どんなの<おねいさんとぬいぐるみのおさる(名はぽっけ)が街のいろんなところ(大阪近辺)に行くの。小学生といっしょに あずま
06/30[19:30]でも「天才てれびくん」と「ひとりでできるもん」にかなう番組はなし... あずま
06/30[19:30]そりはいいですね。よし、NHK大阪受けよう。 おかざき
06/30[19:32]NHKは地方の局でも「おかあさんといっしょ」の公録がありますけどね。ごくまれに あずま
06/30[19:35]広島のNHK、建物でかいけどやはり番組もってないとねぇ。 おかざき
06/30[19:36]下手をすると新日本探訪とか1時のニュースとかを作る羽目に あずま
06/30[19:39]テレビ局はいるからにはプロデューサ目指すべきかな? おかざき
06/30[19:40]新日本探訪とか<地方だと可能性高いでしょう。 おかざき
06/30[19:41]ディレクタからプロデューサですかね。わたしは技術でもよかですが あずま
06/30[19:42]僕は創作力ないから技術だなぁ。 おかざき
06/30[19:45]技術<過去の収録から秘密のテープを作ったりすると楽しそう あずま
06/30[19:46]パジャマでおじゃま全集とか。 おかざき
06/30[19:47]男の子篇、女の子篇。 おかざき
06/30[19:47]パジャマ<ぐはあっ あずま
06/30[19:47]男の子のなんてあったっけ。 あずま
06/30[19:48]そりゃあるんだろうけど.... あずま
06/30[19:48]ここだけの話、一時録画していたが自分が恐ろしくなったのやめた。 おかざき
06/30[19:49]別にいいと思いますけど.... あずま
06/30[19:49]時間がはっきりしないから録画が大変そう あずま
06/30[19:50]時間がはっきりしないから<そうそう。無い日もあるし。 おかざき
06/30[19:52]あ。ない日もあるの? あずま
06/30[19:53]ありましたよ。まだかなまだかなー、って終わっちゃった。 おかざき
06/30[19:53]「わくわくどうぶつえん」を録っていて声がころみさんじゃなかった時のようなショックが あずま
06/30[19:54]うん、山本圭子ばーじょん おかざき
06/30[19:54]大昔には「スイムですいすい(だったか?)」というのがあったんですけどね。パジャマのない日には あずま
06/30[19:54]たしかにあっちの方がブタ声だけど。(おい おかざき
06/30[19:55]スイムですいすい<おおー、知らないです。 おかざき
06/30[19:57]佐藤智恵バージョンもあるでよ あずま
06/30[19:58]佐藤智恵バージョン<はい、ありますね。 おかざき
06/30[19:58]ころみさんのが一番しゃべりもあってやっぱり一番でしょ。 おかざき
06/30[19:59]なんか文が変。 おかざき
06/30[19:59]「おかあさんといっしょ」では最後の5分が好きです。着飾った子供がいっぱい出てくるところ あずま
06/30[20:00]ころみさんのが<「がおー」とかいってくれますし あずま
06/30[20:01]最後の5分が好き<よくチェックしてるですね。(笑) おかざき
06/30[20:02]「がおー」とか<このアドリブのせりふがたまらん おかざき
06/30[rank]こおろぎさとみ108のひとりごと
06/30[20:05]ちょっと前まで弟が録画してました>わくわく あずま
06/30[20:05]その12扇風機、だったけ、、 おかざき
06/30[20:07]わくわく<バラバラに録画してたんで消えてしまったです おかざき
06/30[20:08]その12<昨日のまだ聞いてません。録音したけど あずま
06/30[20:09]108のひとりごと<26の動物の方が良かったなー おかざき
06/30[20:10]バラバラに<弟は毎日テレビの前で待ちかまえて、声がころみさんじゃなかったらビデオを止めるという苦行を続けてテープ2本に録り続けました あずま
06/30[20:10]録音<うちとこではこの手段は通用できない、、雑音ぐちゃ おかざき
06/30[20:11]録音<ぐちゃ<あぁ。なんてこと あずま
06/30[20:11]うはー、すごすぎる。尊敬しちゃうー。 おかざき
06/30[20:12]耳を澄まして聞かないといかんですよ。 おかざき
06/30[20:13]この難条件がまたいいのかも知れず。 おかざき
06/30[20:14]午前2時までは起きられんですよ あずま
06/30[20:15]りりか最終回、広島で見たとき画像が奇麗すぎて逆に見づらかった。 おかざき
06/30[20:16]午前2時<そうですね。次の日月曜だし。 おかざき
06/30[20:18]りりか最終回<どひぇー。 あずま
06/30[20:20]ちょっと画面がざらついてる方が安心するんですよね。変かなぁ。 おかざき
06/30[20:21]そ、そんなもんですかね あずま
06/30[20:22]最近女の子変身ものがなく退屈です あずま
06/30[20:23]キューティーハニー おかざき
06/30[20:24]キューティーハニー面白くないでしょうか?僕はこのところ見続けてたりする、、 おかざき
06/30[20:24]あんましネットで見かけないんですが。 おかざき
06/30[20:25]あ、忘れてた。最近見たり見なかったりです。 あずま
06/30[20:25]ハニーの妹には期待してますが あずま
06/30[20:27]髪の色がレイちゃんもどきの、 おかざき
06/30[20:28]うう、名前忘れた。 おかざき
06/30[20:29]前回は蟻虐待の恐ろしい話でした、、。 おかざき
06/30[20:32]蟻虐待<むう。見たかったかも。 あずま
06/30[20:33]指先でプチっ、でしたから。 おかざき
06/30[20:36]なんて高校生らしい遊びを あずま
06/30[20:39]仕事中なんで時々遅くなります あずま
06/30[20:43]反応が あずま
06/30[20:46]あ おかざき
06/30[20:47]私もお仕事せねば。 おかざき
06/30[20:50]仕事が終わるまで部屋を出るなといわれているので.... あずま
06/30[20:50]ま、おなかすいたら帰るけど あずま
06/30[20:51]うむむ大変ですね。 おかざき
06/30[20:54]研究がめちゃやばくなってきたので..... あずま
06/30[20:55]論文の締め切りが迫ってまして。 あずま
06/30[20:56]発表あるんでしたっけ。 おかざき
06/30[20:58]某情報処理学会の9月のやつです あずま
06/30[21:02]んー大変そう。頑張ってください。 おかざき
06/30[21:07]ありごとうございますです あずま
06/30[21:09]ま、論文出してしまえば夏休みなんですけどね(たぶん)。実験がめんどくさい。 あずま
06/30[21:11]夏休みエジプト行くですか? おかざき
06/30[21:12]来年には行きたいです。ことしは有明っす あずま
06/30[21:13]お金が間に合わなかったですよ。カイロと有明ではえらい違い あずま
06/30[21:17]僕の懐では有明も無理ですねぇ。何とも貧しい。 おかざき
06/30[21:18]ちょびっと労働してるんで貯めればなんとか。あとは借金。 あずま
06/30[21:22]借金我が人生。情報処理学会の会費のために弟に借りたぐらいで。 あずま
06/30[21:23]やっとコーディング終了。デバッグするか。 あずま
06/30[21:25]お疲れさまです。 おかざき
06/30[21:29]お久しぶりです〜♪ ゆん
06/30[21:30]論文(;_;) ゆん
06/30[21:30]電気学会に出す論文の締め切りが迫ってる……(/_;) ゆん
06/30[21:30]有明に行って関東に就職した友人とか、ここの人達なんかに会ってみようかな、と。金は借金でなんとかなるっす。たぶん。 あずま
06/30[21:31]こりゃ、ゆんさん。お久しぶりです。 おかざき
06/30[21:31]あ。ゆんさん。わんばんこです。 あずま
06/30[21:31]論文はやっぱり雷ですか。 あずま
06/30[21:31]みなさん、なんやかんやでお忙しいようで ゆん
06/30[21:32]論文は<ですね。雷電流波形についてです ゆん
06/30[21:32]うはー、みんな論文ですかい。暇な僕は、なんか悪い気がします。 おかざき
06/30[21:33]あんまし暇じゃいかんのだけれど。 おかざき
06/30[21:35]うわー。電気だなあ。わたしは電子工学なのに研究で電圧を測ったこともない。 あずま
06/30[21:36]さっそくバグ発見。やばい。 あずま
06/30[21:36]電気は別世界だなぁ。 おかざき
06/30[21:37]電子工学<なんか電子というと漠然的ですがミクロの世界って感じがします(^^; ゆん
06/30[21:38]電子といいつつこんぴたしか使いません。(確かに電子は動いているけど...) あずま
06/30[21:38]電気工学<電子あっての電気ですね ゆん
06/30[21:39]情報<これも電子あっての情報工学 ゆん
06/30[21:39]いまいる部屋は情報工学部だし。所属がよくわかんないの。 あずま
06/30[21:40]知能情報システム工学、、なんや訳分からん。 おかざき
06/30[21:41]生物圏環境科学科 何だよこの名前 富大野郎
06/30[21:42]む。人工知能?? それでいてソフトウェア工学 あずま
06/30[21:42]知能情報システム工学<知能ですか。よく分かりませんね(^^; ゆん
06/30[21:42]富大野郎さんこんばんわです。 あずま
06/30[21:43]こんばんわです>富大野郎さん ゆん
06/30[21:43]こんばんは。最近は11時近くまでいるようになってしまった。 富大野郎
06/30[21:43]生物圏<うーむ。宇宙空間は除外ということかな あずま
06/30[21:44]この前一言だけ書いたのですが、ゆんパラのMIDIを発見しました(^^;>おかざきさん ゆん
06/30[21:44]宇宙はさすがに。 富大野郎
06/30[21:45]シャーレ片手に実験とか?>富大野郎さん ゆん
06/30[21:45]ゆんパラのMIDI<そんなのあったですか。よかったら下さいませ。 おかざき
06/30[21:45]それはしますよ。 富大野郎
06/30[21:46]ちょっと待って下さいね。このこんぴに残ってたかな>MIDI ゆん
06/30[21:48]富大野郎さんこんばんは。 おかざき
06/30[21:49]http://www.aitech.ac.jp/~kyama/midi/t_yun.lzh ゆん
06/30[21:49]こんばんは>おかざきさん 富大野郎
06/30[21:49]↓にアップしました>ゆん☆パラMIDI ゆん
06/30[21:50]知能<うちの研究室はこれに入るらしい。画像の奥行き測定だけど。 おかざき
06/30[21:50]落とし次第消します(^^; ゆん
06/30[21:52]林檎では落とせないのね。 富大野郎
06/30[21:52]あ、今聞いてます。 おかざき
06/30[21:52]最初は一番だけだったのですが、その作った方にメールしたらフルコーラス作って下さいました(^^;>MIDI ゆん
06/30[21:53]林檎では<あらら、ではしばらく置いておきますので都合がいいとき落として下さい(^^; ゆん
06/30[21:55]フルコーラス<やさしい方ですね。ゆんさん、どうも。(^^) おかざき
06/30[21:55]小雪が電気ショックで生き返ったらしい。なんじゃそりゃ。 おかざき
06/30[21:56]小雪が<私以外の研究生は隣の部屋でTV見てますわ(^^; ゆん
06/30[21:57]私は明日提出の物があるので見る暇無いです%でも対話はやる…… ゆん
06/30[21:58]ん?やっぱりしんだのか? おかざき
06/30[21:58]ひどい話だな。>屋根の下2 富大野郎
06/30[21:59]しかも7月からは失楽園のドラマ(爆) 富大野郎
06/30[22:02]屋根の下2<結局一話も見ずに終わってしまうのか ゆん
06/30[22:03]むう。やはりこのマシンでは聞けないか。 あずま
06/30[22:04]あ。Midiの話。 あずま
06/30[22:05]ちなみに一緒に圧縮してあったTXT中の「この曲を聞いてくれる人が一人はいた」っていうのが私です(^^;>MIDI ゆん
06/30[22:07]TXT中に歌詞カードが有りますよ ゆん
06/30[22:07]歌えないよ〜 富大野郎
06/30[22:07]こんどPCでやってみます。 あずま
06/30[22:08]MIDIがダウン労働できないから。 富大野郎
06/30[22:10]sjisをeucに変換したら読めました。>歌詞 あずま
06/30[22:11]あとは音だな。 あずま
06/30[22:11]メールだったらOKですか?>富大野郎さん ゆん
06/30[22:11]いや、欲しければの話ですが(^^;>MIDI ゆん
06/30[22:15]ちょっと用事で離れてました。 おかざき
06/30[22:16]歌詞付いてたんですね。 おかざき
06/30[22:17]僕も感想出そう。 おかざき
06/30[22:18]ありがとうございます。お願いしますね♪>感想 ゆん
06/30[22:20]あ、作者の人、ゆーちゃん&Mitta☆ハイスクールのぱげの人だ。 おかざき
06/30[22:22]そですそです。そこのMitta☆さんに作っていただきました ゆん
06/30[22:24]ゆーちゃんさんはころみMLの人です。 おかざき
06/30[22:27]歌詞お願いします。帰ります。 富大野郎
06/30[22:28]すぱあくにLinuxインストール完了(-_-) どど
06/30[22:29]了解しました>歌詞 ゆん
06/30[22:29]Xが立ち上がるまでちょっと時間がかかるな(^^;;; どど
06/30[22:29]こんばんわ>どどさん ゆん
06/30[22:29]さようなら。富大野郎さん おかざき
06/30[22:29]でも、デフォがfvwm95なのは許せん(-_-) どど
06/30[22:30]どどさん、こんばんは。 おかざき
06/30[22:30]こんばんわっす>ゆんさん どど
06/30[22:30]わんばんこ。 あずま
06/30[22:30]おかざきもこんばんわっす どど
06/30[22:31]あ。富大野郎さんさばら。 あずま
06/30[22:32]ぐわっ!このままでわあいさつだらけになってしまう(^^; どど
06/30[22:32]ういんどうずはお嫌いですか。でもmlvwmですか。あれは使いにくそう。 おかざき
06/30[22:33]うぅ、光学式マウスが使いにくいょぅ(;_;) どど
06/30[22:34]光学式マウス<計算センターに置いてありましたが、確かに使いにくかったです。はい(^^; ゆん
06/30[22:34]バグ1つ消去。ふう。 あずま
06/30[22:34]やはりこれからはAfterStepだな(^^; どど
06/30[22:35]光学式マウス<あれは使いにくいです。 おかざき
06/30[22:35]では、作業に沈みます〜(;_;)/~~ ゆん
06/30[22:35]ソース拾ってこなくちゃ どど
06/30[22:35]光学式<マウスパッドが冷たくて腕がいやんな感じでした。 あずま
06/30[22:35]さやうなら〜>ゆんさん どど
06/30[22:36]AfterStepとはなんです? あずま
06/30[22:36]ではまたー>ゆんさん あずま
06/30[22:36]ゆんさん、さよならです。 おかざき
06/30[22:37]あとは日本語環境をすべてコンパイルするだけだな<それが一番大変かも(^^; どど
06/30[22:37]AfterStep<聞いたこと無いですね。WMなの? おかざき
06/30[22:37]NEXTSTEPの「次」ってことかな あずま
06/30[22:37]AfterStep<OpenStepライクなウインドウマネージャです どど
06/30[22:40] リンク→ AfterStep どど
06/30[22:46]ふむふむ。 あずま
06/30[22:48]かっこいいですね。 おかざき
06/30[22:48]皆でわぁくすていしょんを買おう!(T^T)o<をゐ どど
06/30[22:50]WSのほんものはちょっと..... あずま
06/30[22:51]パソコンも持ってないです。 おかざき
06/30[22:52]オプションが激高いぞ!(T_T) どど
06/30[22:53]メモリモジュールの値段とか泣きそうですもん あずま
06/30[22:53]うわ。アルゴリズムにバグ発見。激やば。 あずま
06/30[22:54]ちなみにss2のメモリはパリありの30pin simmでよいからまだましです(^^; どど
06/30[22:56]をを。30pinsuka. あずま
06/30[22:56]をを。30pinすか あずま
06/30[22:57]最近のWSで168pinが使えないかな あずま
06/30[rank]プログラムにバグがみつからないと不安である 89点
06/30[rank]最近のWS<う〜ん、どうなんでしょうか。わかんないですね(^^;
06/30[22:59]失敗(;_;) どど
06/30[23:05]SDRAMなんか使ってると駄目かもしれません あずま
06/30[23:09]あっ!そうだ!EmiClockとXMascotをこんぱいるしなくてわ(^^;;; どど
06/30[23:11]あるふぁましんが欲しい〜 (T_T) with
06/30[23:11]そんなにパワー必要ないんですけどね (^^; with
06/30[23:11]これを忘れると末代までたたられるからな<そんなことはない どど
06/30[23:12]こんばんわです。withさん あずま
06/30[23:13]あるふぁましんが欲しい<ならば買ってしまいませう(^^) どど
06/30[23:17]withさんこんばんは。 おかざき
06/30[rank]Alphaマシンを買ってアルファと名付ける 10点
06/30[23:20]アルファと名付ける<うちの1台はAlpha500って名前付いてるよぉ。(^^; おかざき
06/30[23:24]お金があれば (T_T)>あるふぁ with
06/30[23:29]そろそろ帰ります。 おかざき
06/30[23:30]みなさんさようなら〜。 おかざき
06/30[23:32]おかざきさんさらばー あずま
06/30[23:40]emiclockをコンパイルしたら"AntiqueWhite"という色がないっていって立ち上がらない(;_;)<仕事しろ あずま
06/30[rank]2【夏だ! かき氷だ!! 蓮舫だ☆(爆)】/とにかく何かを御覧ください
06/30[23:46]もじらと一緒にたちあげると色のパレットが足りなくなることが判明。いまどき8ビットカラーだもんな あずま
06/30[23:48]あ。そろそろ消えます あずま
06/30[23:51]さばら あずま
07/01[00:03]密かにまだいた。あずまさんさよなら〜。 おかざき
07/01[00:05]AfterStep入れてみた。なかなかかっこいい。カスタマイズは明日以降だな。 おかざき
07/01[rank]SDRAMってバンダイの商品ですか?
07/01[rank]Alphaマシンってイタリア製ですか?
07/01[rank]joysoundのボイスチェンジ機能に森山周一郎バージョンを追加して欲しい!!
07/01[rank]柳沢慎吾司会 「天声慎吾」
07/01[01:03]香港へんか〜ん カバっち
07/01*01:04*祝?!香港返還! with
07/01[01:45]香港は返還されたけど、ムツゴロウの動物王国はいつ日本に返還されるっスかねぇ(^^; カバっち
07/01[rank]香港返還により、毎月来ていた綾しいCD ROMが来なくなる -127点
07/01[02:53]久遠にいさ〜ん、にいさんもこの時間まで起きてようよ〜〜 カバっち
07/01[02:54]とか言っといてもう寝るけど(^^; カバっち
07/01[rank]130R【祝?!ホンコン返還!】/「ダウンタウンのこっつええ感じ」を御覧ください
07/01[rank]日本の一国二制度(日本本土の民主主義とムツゴロウ王国の王政)
07/01[rank]静岡県、サッカー王国として日本から独立か?
07/01[rank]謎【挫折(骨折)してる人専用】/何かを御覧ください
07/01[rank]北方領土、竹島、尖閣諸島の日本への返還はいつか?
07/01[rank]西川貴教氏は声優ファンを敵に回すつもりか?
07/01[rank]精神的にちょびひげ
07/01[rank]香港に何故130Rの蔵野孝洋氏が式典に参加しなかったのでしょうか?
07/01[rank]へきる詩人の会
07/01[rank]昨日のへきは今日の智
07/01[rank]へきに塩を送る
07/01[04:06]まだ起きてるボクって・・・7時に起きて仕事いくのに・・・ カバっち
07/01[04:07]3時間しか寝れないよぉ〜 カバっち
07/01(04:48)すぱあくにLinuxインストール完了<ををを Sian♪
07/01(04:49)デフォがfvwm95なのは許せん<む?それってインストールしなければいいだけでわ? Sian♪
07/01(04:50)すぱあくのdistributionってRedHatだっけ?でもふつーのfvwmとかにできたやうな Sian♪
07/01[rank]私への彼女返還はいつか?
07/01(04:51)やはりこれからはAfterStep<うむうむ、fvwmから移行して結構気にいってたりします Sian♪
07/01(04:51)返ってくる彼女がいただけいいよね… Sian♪
07/01[04:51]雲丹(/o;) ろんろん少佐β
07/01[04:52]今日は何を血迷ったか、高級たばこを買ってしまった(/o;) ろんろん少佐β
07/01[04:53]返ってくる彼女<哀愁ただよう言い方しないの(^^;;;; ろんろん少佐β
07/01(04:53)りっち〜 Sian♪
07/01[04:54]でも、匂がよかったからつい(^^;;;%財布がまるで羽毛のようだわ☆ ろんろん少佐β
07/01[04:55]もちろん、相変わらずお金はない(/o;) ろんろん少佐β
07/01(04:56)ちょうど昨日某神戸の容疑者の名前を掲示板に書かれて管理を怠ったらアカウント消されたという人がいるので注意するように…(-_-) Sian♪
07/01[04:57]失礼m(_ _)m ろんろん少佐β
07/01[04:57]その件で、逮捕者も出たようですね(^^; ろんろん少佐β
07/01[04:58]まあ、逮捕された人ってのが、死ねとか、殺すとか書いていて、それが脅迫にあたるからだと思いますけど。 ろんろん少佐β
07/01(04:58)少年法だかなんだかに違反するらしい Sian♪
07/01(04:59)まぁ、自動で削除入るようにしたんだけど Sian♪
07/01[05:00]たしか<ぴ〜>って名前でしたね>容疑者 ろんろん少佐β
07/01[05:01]書く時点で伏せてしまったから、意味がない(^^;;;; ろんろん少佐β
07/01[05:02]でも、2人殺して不起訴ってのも酷いと言えば酷いな(^^;>少年法 ろんろん少佐β
07/01[05:03]長くても2年で出てくるなんて。 本名バラした奴もただの興味本位だけとは思えん。 ろんろん少佐β
07/01(05:03)まぁねぇ… Sian♪
07/01[05:05]確かb*g.or.jpにあったんですがねえ>掲示板 berger
07/01[05:05]最も可愛そうなのは容疑者の家族だけど。 兄弟2人いるらしい。 %これは書いてもいいんだよね? ろんろん少佐β
07/01[05:05]昨日のある時点までは見れたけど、今はもう見れない berger
07/01[05:06]b*g.or.jp<それって、Black outかな?%掲示板 ろんろん少佐β
07/01(05:06)MLで全員に流してまで注意をうながしたくらいですから… Sian♪
07/01[05:08]某宮崎事件では、妹の婚約が破談になって、父親は自殺したと聞いたけど(^^;%この手の事件って、やっぱり家族への負担が大きいよね ろんろん少佐β
07/01[05:08]/~space/bbs/board.cgi?boardfile=board157.htm berger
07/01[05:09]電話とか鳴りまくり berger
07/01[05:09]家族<電話とか鳴りまくりだろうねぇ berger
07/01[05:10]<電話とか鳴りまくり<ここまでやる奴らってのは、行きすぎの偽善者(-_-) ろんろん少佐β
07/01[05:12]でも、自動削除にしてあったとは(^^;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/01[05:12]実際、本人の現住所と電話番号も流れたらしいし berger
07/01[05:12]本人の現住所と電話番号<そりゃね。海外のレンタルものの掲示板のものはまだ削除されてないから。 ろんろん少佐β
07/01[05:14]これで、少年法に対する不信感も世論で高まるだろうから、しばらくはマスコミの餌になることはたしかだね>この事件 ろんろん少佐β
07/01[05:17]おもいきって特例作る:-P>死刑 berger
07/01[05:17]少年法の実名公表の禁止に関してはすっかり忘れてた(^^;%アブナイ、アブナイ ろんろん少佐β
07/01[05:18]某ちゃっとで、名字だけなら書いてしまったやうな(^^;;;; ろんろん少佐β
07/01[05:19]特例作る:-P<あれだけ国民の世論が反映されない国会では無理です(-_-) ろんろん少佐β
07/01(05:19)さっそくgooのロボット対策しといたけど…ここもしばらくチェックされるんじゃないかなぁ… Sian♪
07/01[05:20]酒○薔薇での検索してもなにも引っかからなくなったみたいですね>goo berger
07/01[05:21]gooのロボット<それを考えると、結構ヤバい発言してるからな、ヲレ(- -;;; ろんろん少佐β
07/01[05:21]なんか恣意的に規制がなされてるぽい berger
07/01[05:22]metaは読んでくれたかなあ>goo berger
07/01[05:23]酒 and 薔薇 and ◯でなら、ひっかかる鴨(笑) ろんろん少佐β
07/01[05:23]robots.txtは見てくれるみたいだから、そこにかければ一番良いのだが berger
07/01(05:23)gooが使ってるロボットのページ見て対策しましたから Sian♪
07/01[05:24]酒 and薔薇 and◯<これだと何故か日本酒のぱげか引っかかる(笑)ぉ berger
07/01[05:24]gooが使ってるロボット<独自開発ぢゃないんだ(^^; ろんろん少佐β
07/01[05:25]http://www.lucksnet.or.jp/~spark/taiho.htm<こんなページは引っかかりませんか?(^^;%嫌だった消してね ろんろん少佐β
07/01(05:26)ええ、ログ見るとわかります。まさか改良とかしとらんでしょ(^^;; Sian♪
07/01[05:27]例の文字が書かれたページを見たと、警察に通報した人のページっす(^^; ろんろん少佐β
07/01[05:27]例の文字が書<だね berger
07/01[05:28]って、ことはgooってのは回線が強いだけなんだ(^^; ろんろん少佐β
07/01[05:32]なんだかな〜(爆)^^; berger
07/01(05:33)部分削除でなく行削除にしやう Sian♪
07/01[05:34]行削除<そのうち、私が書いたログが全文削除されてしまうのね(/o;) ろんろん少佐β
07/01(05:35)そのうち書けなくなるぞ(-"-; Sian♪
07/01[05:36]書けなくなる<干◯されてしまうのね(/o;) ろんろん少佐β
07/01(05:37)注意事項にも書いたからね…本当になってもあたしゃしらんよ Sian♪
07/01[05:37]干◯されて<干◯れて ろんろん少佐β
07/01[05:39]ホントだ、アクセス制限かけると書いてある(- -;; ろんろん少佐β
07/01[05:39](ぼそ)下らん… Yasu.F
07/01(05:39)それ自体はずいぶん前から書いてあったけどね Sian♪
07/01[05:39]爆弾発言をするときには旧ナルに潜るか....(- -;; ろんろん少佐β
07/01(05:40)どうせ下らないですよ〜だ(;_;) Sian♪
07/01[05:40]ってことで、マスコミの餌食な方々、お元気でせうか:-p Yasu.F
07/01[05:40]Yasu.F氏だ(^^;%神出鬼没... ろんろん少佐β
07/01[05:43]神出鬼没<う゛^^;; いや、そろそろ寝るかな〜と思いつつログ見てたら人がいる様子だったもんで… Yasu.F
07/01[05:43]寝ますか… berger
07/01[05:43]〜 berger
07/01[05:43]うちの家族はほとんどがマスコミ関係なの(爆) つまり、踊らされているのではなく、儲けているのだ(檄違) ろんろん少佐β
07/01[05:44]^^)/~~~>bergerさん Yasu.F
07/01[05:44]またね〜>berger氏 ろんろん少佐β
07/01[05:46]ふっ、小学校時代から、教室で、マスコミ批判の矢面にたたされていた私の心は荒みきっているのだ(ToT)o ろんろん少佐β
07/01[05:46]儲けている<(-_-) Yasu.F
07/01[05:47]<(-_-)<(/_;) ろんろん少佐β
07/01[05:48]「犯人が逮捕」なぞとほざいているようなマスコミは必要ありません:-( Yasu.F
07/01[05:48]マスコミと聞いただけで、なんでみんなそんなに私に冷たくするの(/o;) ろんろん少佐β
07/01[05:49]別にわたしゃ「少佐さん」に冷たくしてるつもりはありませんけど^^; Yasu.F
07/01[05:49]カメラクルーになれば、上九一色村とか、タダでいけて良いですよ(/o;)(檄馬鹿) ろんろん少佐β
07/01[05:51]「マスコミという立場を濫用する人間」と「マスコミに踊らされる人間」は大嫌いですが Yasu.F
07/01[05:52]「マスコミという立場を濫用する人間」<名刺で女喰う奴ですね(-_-) ろんろん少佐β
07/01[05:52]上九一色村<タダぢゃなくても、行きたかった奴等はみんな高架橋の上から高速道路を眺めてたようですけどね Yasu.F
07/01[05:53]「マスコミに踊らされる人間」<その手のボリュームゾーンの人間が、暇な高校生くらいしか居なくなってしまって、マスコミも大変なんですよ(^^; ろんろん少佐β
07/01[05:53]名刺で女喰う奴<マスコミとは関係無いような…(苦笑) Yasu.F
07/01[05:55]<マスコミとは関係無い<結構、良い確率だそうです(-_-) ろんろん少佐β
07/01[05:55]ま、わたしゃレポーターが喋ってるそばで呑気にピースサインなぞ出してるアホを見るだけでチャネル変えたくなる人間ですから Yasu.F
07/01[05:56]結構、良い確率<そーいうひとは名刺と結婚しなさい:-) Yasu.F
07/01[05:57]レポーターが喋ってるそば<中年女性、高校生の比率多し(笑)%こういうの見ると、世の中で暇な人種がよくわかります(爆) ろんろん少佐β
07/01[05:59]最近はTVニュースもまともに見ないし、新聞も殆んど見ません。 Yasu.F
07/01[06:00]それこそ、ここ読んだりほかのひとの日記読んだりしてりゃ、世間のだいたいの流れは掴めますから(笑) Yasu.F
07/01(06:01)それって同じな気がする… Sian♪
07/01(06:03)なんだかんだ言ってマスコミの介入はさけられないでしょう。いくら高見の見物決めようとしてもね Sian♪
07/01[06:03]それって同じ<下手に批評家先生のコメントが付いたり、カメラに群がるサルを見なくて済むぶんいいですよ:-) Yasu.F
07/01[06:04]ほかのひとの日記<私の日記読んでも世界の流れはわかりません(^^;;;; ろんろん少佐β
07/01[06:04]だから、マスコミ自体を否定するつもりは毛頭ありませんってば。 Yasu.F
07/01[06:05]マスコミの介入<介入と言ってしまっている時点で、二人とも、マスコミに対する嫌悪感が少なからずあるようですね。%ろんしゃんをいぢめないでね(/o;) ろんろん少佐β
07/01[06:06]報道の方法に問題がある、ということに関しては議論の余地はないのも確かですが....。 ろんろん少佐β
07/01[06:07]高見の見物<まぁ、ひとりで批判ばっかしてるのがいちばん楽ではありますけどね(自嘲) Yasu.F
07/01[06:07]一昔前のブルマ〜論争みたいなもんです。(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:08]マスコミの餌になったら、それ自体の存在を危ぶむことになっても、骨の髄まで嘗めて行くのが今の日本の報道なんですよ(^^;; ろんろん少佐β
07/01[06:10]マスコミの餌に<だから、それがものすごく不快なワケですよ Yasu.F
07/01[06:11]特にこの手の報道は警視庁記者クラブの発表に左右されますから、ワイドショーの類は自分で、ネタを掘ってくるしかないんですよね(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:12]興味本意の報道ならワイドショーだけにしてもらいたいな、と。 Yasu.F
07/01[06:12]それが何を意味するかというと、被害者の親族が記者会見を終えても、わざわざ家まで押しかけたり、 ろんろん少佐β
07/01[06:13]勝手に無責任な伏線をたてたりする訳です(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:14]つまり、人の迷惑を顧みない報道、半ばヤラセの様な報道しか出来ない訳ですよ、この手の事件では(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:15]インターネット流行で、ゴミみたいな無責任なことを書いた記事や本に関しては、言い逃れはできませんがね(-_-) ろんろん少佐β
07/01[06:16]ワイドショーはワイドショーで、それなりに存在意義はあると思いますけどね。「日本一暇な人種」のひとつを世話しなけりゃいけない訳ですから(笑) Yasu.F
07/01[06:17]「日本一暇な人種」<これに自分の時間を有効に使うための情報を流すべきが報道なのですが、実際は食い物にしてますね。 それはアメリカでもそうみたいです(^^;;; ろんろん少佐β
07/01[06:17]だからこそ「ふつうの報道」がしっかりしてないと困るんですが。 Yasu.F
07/01[06:18]「ふつうの報道」<視聴率取れないんだもん(-_-) ろんろん少佐β
07/01[06:19]12チャンネルのアニメに負ける報道なんて(;o;) ろんろん少佐β
07/01[06:19]インターネット流行で<ま、これに関しては、日本の出版社の8割は「ゴミみたい」で「無責任」でしょう Yasu.F
07/01[06:21]視聴率取れない<商売だからそりゃそうだけど、だからといってニュースというニュースを全てワイドショーにする必要は無いと思いますが Yasu.F
07/01[06:21]毎日新聞が、ウィルスは待ち角で配られているディスク等から感染するもの、と書いたという話を聞いた時には....  (^^;;;; ろんろん少佐β
07/01[06:22]もう、6時枠のニュースは駄目っすね。 11時からのニュースに期待しましょう(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:23]ウィルス<そりゃ、そんな街角をいつまでもうろうろしてりゃ、何かのウィルスに感染してもおかしくなないでしょうね:-) Yasu.F
07/01[06:24]視聴率1位の時間帯ってのに割り当てられる広告ってのはやっぱり儲かるんですよ。 ろんろん少佐β
07/01[06:24]s/おかしくなない/おかしくはない/ Yasu.F
07/01[06:25]だから、特定時間枠でも、視聴率1位である、ということは各局にとってとても大事なことなんですよ(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:26]とても大事<じゃ、「ちゃんとした報道」で視聴率が取れるように…無理だろうなぁ今の御時世じゃ Yasu.F
07/01[06:28]「ちゃんとした報道」で視聴率<とれれば、各局はじめからそうしてますよ。 その方が予算が低くてすみますから。(^^;;; ろんろん少佐β
07/01[06:28]まぁ、見方によっては「視聴者の取捨選択の判断力を養うためのテスト」と見ることもできますけどね(苦笑) Yasu.F
07/01[06:29]そんなテレビの時代を生きた現代の高校生たち......。  判断力がとても養われてますな:p ろんろん少佐β
07/01[06:30]# なんか今日はテンション高いなぁ^^; 早く寝ろ>Yasu.F Yasu.F
07/01[06:31]テンション高いなぁ^^;<えっ、だ〜りん...  (*^^*)(檄違) ろんろん少佐β
07/01[06:33]<えっ、だ〜りん...  (*^^*)<あぁ、今日は気分が乗らないからまた今度にしてくれるかなぁ(ぉぉぉ Yasu.F
07/01[06:33]いや、インターネットからは毒電波が出てるんですよ(笑) 久遠
07/01[06:34]_=)さ、仕事だぞ、と。 久遠
07/01[06:34]毒電波が出てる<インターネットで毒電波耐性を養おう(笑) ろんろん少佐β
07/01[06:34](^^)/>いまひとりの神出鬼没さま(笑) Yasu.F
07/01[06:34]毒電波<言えてます:-) Yasu.F
07/01[06:35]神出鬼没<最近、みんなそうぢゃないっすか?(^^;;; ろんろん少佐β
07/01(06:36)管理者からして神出鬼没だし(^^;; Sian♪
07/01[06:36](笑) ろんろん少佐β
07/01[06:36]みんなそうぢゃないっすか?(^^;;;<さぁ^^; 最近ログで見ることが多いんで… Yasu.F
07/01[06:37]-T)o今日は定時に帰る。すちゃらか社員の名に懸けて! 久遠
07/01[06:37]ないす(笑)>管理者さま Yasu.F
07/01(06:37)しまったぁ、5.004_01patchあてるの忘れてたぁ(泣) Sian♪
07/01[06:37]_-)で、消える。 久遠
07/01[06:38]今日は定時に帰る<漢なら、自分で決めた道を突き進むのです(ToT)o ろんろん少佐β
07/01[06:38]おつかれです^^)/~~~>久遠さん Yasu.F
07/01[06:39](ぼそっ)じょせゐばかりの職場で、定時で帰れないくらいなんだってんだぁ!!(ToT)>久遠ちゃん ろんろん少佐β
07/01[06:39]またね〜>>久遠ちゃん ろんろん少佐β
07/01[06:39]5.004_01patch<一瞬ManaChatの話かと思ったわたしは大ボケ^^;; Yasu.F
07/01(06:41)そんなにバージョン高くな〜い<イバルナ Sian♪
07/01[rank]定時に帰ると、みんな恨めしそうな顔をする  -80点
07/01(06:42)自分でdoio.cに当てたパッチが_01では入ってる…苦労したのに… Sian♪
07/01[rank]30時間の残業が10時間目以降、記録されていない  -450点
07/01[rank]定時が無い 500点
07/01[rank]帰宅時間だけ、フレックスタイム制を導入している  -330点
07/01[06:44]あー、うちの鯖のもバージョンアップしないと… %locale warningが出るままだし^^; Yasu.F
07/01[06:44]定時が無い<((;o;)) ろんろん少佐β
07/01(06:46)locale warning<あれって、setlocale殺すしかないんでしょうか? Sian♪
07/01[rank]タイムカードの時計が一時間遅れている。 でも、いつも帰宅時刻前に直っている。 -60点
07/01[06:48]setlocale殺すしかない<お巡りさ〜ん、猟奇殺人ですぅ〜  (((( ;o;)/ ろんろん少佐β
07/01[06:49]setlocale殺すしかない<よく知りませ〜ん^^; Yasu.F
07/01[06:50]ま、Configureのフラグでどうのこうの設定すればいいという話なんで、それで対処するつもりですけど Yasu.F
07/01(06:50)あたしゃ、config.hを書きかえました(^^;; Sian♪
07/01[06:52]config.h<ま、本質的にはおんなじことでしょ Yasu.F
07/01[06:52]いいなぁ、いぢれる鯖があって(/o;) ろんろん少佐β
07/01[06:52]学校の鯖を下手にいぢったら退学だし(/o;0 ろんろん少佐β
07/01[06:52]学校の鯖を下手にいぢったら退学だし(/o;) ろんろん少佐β
07/01(06:53)作っちゃえ☆ Sian♪
07/01[06:53]しかし、あーいうコンパイルに時間のかかる作業は、鯖で使ってるマシンじゃおいそれと実行できないんですよねぇ^^; Yasu.F
07/01(06:53)うちはローカルですからね(^^;; Sian♪
07/01[06:54]だから、6〜7万でネットワークサーバができますって:-) Yasu.F
07/01[06:54]あっ、そうだ。B大でも、T1回線引いている寮があるみたい(^^; ろんろん少佐β
07/01[06:55]今度、そこに移れたら、鯖出す鴨(爆) ろんろん少佐β
07/01[06:55]# コンパイル用の端末作っときゃいいんだけど %ここはFreeBSDだし^^; Yasu.F
07/01[06:56]そしたら、CGIで遊べる、落せる(T-T)o ろんろん少佐β
07/01[06:57]鯖出す<当然NT4+IIS1.0ですね?<コラ Yasu.F
07/01[06:58]当然NT4+IIS1.0<(;o;) ろんろん少佐β
07/01[06:58]# 流石にカーネルのバージョンアップはメンテのときにしかやらない^^;; Yasu.F
07/01[06:58]1月くらいになるだろうけど、その頃にはMkLinuxが出ていることを祈る(^^;;; ろんろん少佐β
07/01[06:59]あー、そういえばVirtual PC上でFreeBSDは無理らしいですねぇ %Linuxもだったかな? Yasu.F
07/01[07:00]MkLinuxが出ていたら、lone.netの営業開始だ<学校内で、勝手にドメイン開くなよ(^^;;; ろんろん少佐β
07/01[07:00]Virtual PC上でFreeBSDは無理<(;o;) ろんろん少佐β
07/01[07:01]なんか、CPUエミュレーションの関係だか何だかで、ブート中にコケるとかいう話です %よく読んでない Yasu.F
07/01(07:02)自分のだと遊べますよねー、pgccでコンパイルしたり(^^;; Sian♪
07/01[07:02]まぁ素直にx86|PPCで動くOSを使えばいいだけの話ですけど^^; Yasu.F
07/01[07:03]いろいろ遊びたいけどやる暇が無い(;o;) Yasu.F
07/01[07:04]PPCで動くOS<末期OSって、確かにセキュリティは高いようだけど、ネットワークの勉強にならん(^^;;; ろんろん少佐β
07/01[07:05]うには対処しないと穴があるから、ネットワークの勉強になっていい(^^; ろんろん少佐β
07/01[07:05]ネットワークの勉強<OPENSTEPは? Yasu.F
07/01[07:06]<OPENSTEP<まだ出てない(/o;) ろんろん少佐β
07/01[07:07]対処しないと穴がある<じゃなくて、いい加減に扱ってると穴ができるだけですよ。 Yasu.F
07/01[07:07]まだ出てない(/o;)<う、そーなのか^^; ほんとにこの辺には疎い… Yasu.F
07/01[07:08]いい加減に扱ってると穴ができるだけ<どのみち、私が使い始めれば、穴が出来ると言うことです(-_-)y-~~←自慢してど〜する(^^; ろんろん少佐β
07/01[07:09]そーなのか^^;<AT互換で動くのはもう出たようですけど、PPC版はまだみたいです(^^; ろんろん少佐β
07/01[07:10]私が使い始めれば、穴が出来る<で、その穴を突く練習をする訳ですな(-_☆) %どうしてもその方面に持って行きたいか(笑) Yasu.F
07/01[07:10]さて、一旦さります(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/01[07:11]実家に電話しなきゃいけないの(^^;; ろんろん少佐β
07/01[07:11]ういうい^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
07/01[07:13]さて、そろそろ飯食って寝るか Yasu.F
07/01(07:13)であであ(^^)/~~>ろんちゃん Sian♪
07/01[07:13]ってことで/~ Yasu.F
07/01[11:03]はろ〜 CK
07/01[11:11]静岡県、サッカー王国として日本から独立か?<いいねぇ。 CK
07/01[11:11]県民の俺としては大歓迎。 CK
07/01[11:12]あ、俺も地方上級受けました。論文以外は…。 CK
07/01[rank]国家巧務員
07/01[rank]わさわ
07/01[12:46]ありゃ、誰もいない?? View★
07/01[12:52]せっかく会社休みなのに・・・(;_;) View★
07/01[12:53]去ります。(^^)/~~ View★
07/01[13:04]-) カレーの国のちょこ
07/01[rank]究極リミット技:泣き寝入り
07/01[rank]究極リセット技:リセット
07/01[rank]究極リミット技:食い逃げ
07/01[rank]究極レミット技
07/01[rank]究極リミット技:アンパーンチ
07/01[rank]究極リミット技:とんずら(完全)
07/01[14:48]-) のりぽん
07/01(15:17)眠い… Sian♪
07/01[rank]目民しヽ
07/01[15:56]-) okkn
07/01[rank]稚萌公務員
07/01[rank]お、おれ...メロンパンナちゃんにメロメロやねん...
07/01[19:54]14歳6か月の根拠を教えて>おかざきさん あずま
07/01[21:55]_-) 久遠
07/01[rank]♪つるん、ぺたん、ぺったんこ☆
07/01[rank]お赤飯の前後に弱い(謎(と言う事にしといてください・・・・))
07/01[21:59]突然ですいません。久遠さんいますか mttk
07/01[21:59]うぬぅ高校生達め、人がリリスを使い始めると後ろに集まってきやがって。 久遠
07/01[22:05]おや?誰かいたのかな? 久遠
07/01[22:05]って何で、いきなり回線が落ちるかな(T-T) 久遠
07/01[22:07]用があったらメールください。メールアドレスねぇけどなぁ(イヤガラセじゃん、それ(笑)) 久遠
07/01[22:07](-_-;;;;; 久遠
07/01[22:08]一体何があったんだ mttk
07/01[22:10]あ、こんばむわです。 久遠
07/01[22:10]って、もういないですか。そうですよね(T-T) 久遠
07/01[22:11]夜食のやきそばを作ってたら,何かが起きた mttk
07/01[22:11]カバっち?%ではナイ? 久遠
07/01[22:12]????? 久遠
07/01[22:13](-_☆)たるい君? 久遠
07/01[22:15]応答がナイので消える-T) 久遠
07/01[23:24]私見更新完了! %一撃 View★
07/01[rank]IBM悪寒機
07/01[rank]「だからみんな、死んでしまえばいいのに…」VS「生きろ。」

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 160回 ろんろん少佐β
  2. 113回 おかざき
  3. 106回 あずま
  4. 55回 Yasu.F
  5. 45回 Sian♪
  6. 31回 ゆん
  7. 29回 久遠
  8. 23回 カバっち
  9. 23回 どど
  10. 19回 okkn
  11. 17回 富大野郎
  12. 16回 berger
  13. 6回 一介のキサキチ
  14. 5回 かをす
  15. 5回 mttk
  16. 5回 カバ夫
  17. 4回 CK
  18. 4回 View★
  19. 4回 のりぽん
  20. 3回 with
  21. 2回 Yosshy
  22. 2回 田川
  23. 1回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:05:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5