ログ


全現在ログ:797行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
06/25[rank]シャ乱Q、キングレコード移籍か?←スターチャイルドレーベルですか?
06/25[00:10]好き好き度42 むっつり度0(笑) 美紗緒沙希
06/25[00:11]ところで舞闘家にはやぶさの剣装備させる方法ってほんとにあるの?(^^; 美紗緒沙希
06/25[rank]サラダ広之
06/25[rank]勝新太郎さんの御冥福をお祈りします。
06/25[rank]高野寛さん司会の「土曜ソリトン・SIDE B」はよかったなあ。
06/25[rank]加藤はやぶさの剣戦闘隊
06/25[00:38][00:10]わたしは好き好き度6 むっつり度16でした。 %一撃 View★
06/25[01:10]なんかIRCが重いにゃ〜 カバ夫
06/25[02:01]なんかことごとく試してくれてますねぇ…(^^;; 一介のキサキチ
06/25[02:03]そうだ、久遠にいさん多分これ見るよね? カバ夫
06/25[02:04]来週の火曜〜金曜は伏見に行くから昼とか定時後に会えないっスかねぇ? カバ夫
06/25[02:07]ボクが行くとこは観光ビルの隣りっス カバ夫
06/25[02:08]多分解かるっスよね カバ夫
06/25[02:08]んで、セガのゲーセンで待ち合わせない? カバ夫
06/25[02:09]そもそもにいさんの勤務場所って伏見駅の近く? カバ夫
06/25[02:10]まあいいや、これ見たらメールちょ〜だい☆ カバ夫
06/25[02:11]ちゃんとメール設定してねぇ〜 カバ夫
06/25[rank]眼鏡っ娘好き好きランキング 「むっつり度」のみカウントしてます(笑)
06/25[02:11]じゃ(^^)/ カバ夫
06/25[02:14]仕事中に「暇だ」ってメールをよこさないよおに(^^;;>某氏 一介のキサキチ
06/25[08:19]昨日はちゃんと忙しかったっス %某氏より(^^; カバ夫
06/25[08:19]今日は〜〜、暇だといいにゃ〜〜 カバ夫
06/25[08:23]まあ、そんなことはいいとして・・・この時間に誰か来てくれないかにゃ〜 カバ夫
06/25[08:25]じゃ、また来ますぅ〜 カバ夫
06/25[08:28]-) のりぽん
06/25[08:29]じゅぎょうっす(^^; のりぽん
06/25[10:39]真帆ちゃんよかったよ〜(^^) CK
06/25[10:55]286発言。 やはり閑人王は私に決定だな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/25[10:56]では、一旦墜ちるっす。電話せんといかんので....。%ISDN欲しい ろんろん少佐β
06/25[11:33]少佐の発言回数おおいなぁ。 おかざき
06/25[11:43]発言回数多いけど、裏でやっている仕事量もハンパぢゃないっす(ToT)o ろんろん少佐β
06/25[11:43]ちゃっとやりながら、一日平均5M以上ももで美で落してます(笑) ろんろん少佐β
06/25[11:44]ROM☆_- のりぽん
06/25[11:44]しかもちゃっとする時は掛け持ちです(爆) ろんろん少佐β
06/25[11:44]2が登録制になるですか?(^^;;;>Sianさん のりぽん
06/25[11:44]ROM☆_-<だけぢゃないの(*^^*) ろんろん少佐β
06/25[11:47]登録制<原因はヲレだ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/25[11:48]でも、し〜な☆ちゃんも乗り気なのが気になる(爆) ろんろん少佐β
06/25[11:48]もしかしたら、ハイパーな話題になるかもしれず(^^; ろんろん少佐β
06/25[11:53]NESって日本版のゲーム少ないんでしょうか。 おかざき
06/25[11:53]なんだか見当はずれなこと言ってなければいいが。 おかざき
06/25[11:59]NESって日本版のゲーム<いや、無論、ファミコンなんだから日本語のも多々あるよ。 ろんろん少佐β
06/25[12:00]ふぁみり〜こんぴたがすでに米国では他社の登録商標だったら、Nintendo Entertainment Systemって名前にしているだけっすよ。 ろんろん少佐β
06/25[12:00]内容は同じ機械です。 ろんろん少佐β
06/25[12:01]だったら<だったから ろんろん少佐β
06/25[12:04]ふむむ。アメリカの検索エンジンで探したらロムがたくさんあったけど、 おかざき
06/25[12:04]日本語版のゲームがドラクエとFFくらいしかなかったから。 おかざき
06/25[12:05]検索エンジンなぞ使わなくても、ろんさんのこんぴにログインするだけで<<削除>>(^^; ろんろん少佐β
06/25[12:06]真帆ちゃん♪ CK
06/25[12:06]日本語版のゲーム<ポートビア殺人事件、さんまの名探偵、ドラえもん、オホーツクに消ゆ..etc,etc....(^^; ろんろん少佐β
06/25[12:06]ははー、そうですねぇ。 おかざき
06/25[12:07]真帆<だれっすか?(^^; ろんろん少佐β
06/25[rank]イェーイ、森山周一郎…ではなく<<削除>>です。
06/25[12:08]きのうドォーモにでてた人? おかざき
06/25[12:08]鈴里真帆ちゃんです。%アーティストの方です CK
06/25[12:08]そのとおり。>おかざきさん CK
06/25[rank]スポーツ笑点「西清孝記念館」
06/25[12:09]最後ちょこっと見ただけなのでどんな人だったか、、。 おかざき
06/25[12:10]西清孝<またマイナーな、、。 おかざき
06/25[12:10]真帆ちゃん:「もっと静かに」(作曲:つんく)を歌っている人です CK
06/25[rank]南海の帽子、広島の帽子、横浜で初勝利を挙げたときのグローブと帽子
06/25[rank]スポーツ笑点「駒田記念館」
06/25[rank]バット、ファーストミット、ゴーグル
06/25[12:19]イェーイ、森山<我々の間で話題になっている(^^;; CK
06/25[12:29]ちわっス(^^)/ カバ夫
06/25[12:30]誰かいます? カバ夫
06/25[12:31]誰もいないのね・・・しくしくしく・・・ カバ夫
06/25[12:36]せっかく昼間からチャットの出来る会社入っても相手がいないと寒いっスよ(/o;) カバ夫
06/25[12:37]きっと皆さんお昼ご飯食べに行ってるんだろうにゃ〜 カバ夫
06/25[12:38]多分また夕方来ます(^^)/~ カバ夫
06/25[12:38](^^)/ のりぽん
06/25[rank]レッズ岡野記念館:ユニフォーム・スパイク・髪の毛
06/25[12:39]ありゃ、のりぽんさんお久です(^^)/ カバ夫
06/25[12:39]あうっ(^^;;; 間に合わなかったか のりぽん
06/25[12:40]どうやら間に合ったみたいっスね(^^; カバ夫
06/25[rank]鈴里真帆記念館:シングル・アルバム・プロモーションビデオ・つんく直筆の楽譜
06/25[12:41]ところで メールアドレスとかURL変わってます?^^;;>カバ夫さん のりぽん
06/25[12:42]今、食後のエスプレッソすすりながらのチャット・・・至福のひとときっスよ カバ夫
06/25[12:42]秘密リンクも少し整合性つけないといけなくなってるもので(^^;;; のりぽん
06/25[rank]宮崎出身対決 鈴里真帆×マラソンの谷口
06/25[12:43]くう 今日は昼飯ぬきです(/o;) のりぽん
06/25[12:43]会社のアドレスが追加になっただけっス カバ夫
06/25[12:43]あ 家のは大丈夫なんですね^^;; じゃあ そのままでいいか のりぽん
06/25[12:44]後は久遠ちゃんのメールアドレスを白状させるだけだな☆_- のりぽん
06/25[12:44]そういや、会社のメーラーのアドレス帳にのりぽんさんの情報ないから教えてもらえます? カバ夫
06/25[12:45]e932352@eve.u-ryukyu.ac.jp と pon@big.or.jp です のりぽん
06/25[rank]CK記念館:自筆のミンキーモモの絵・ビー玉・昔のコーラの缶や瓶
06/25[12:46]久遠にいさんってば実はメーラーの設定してないんじゃなくて、設定出来ないんじゃないっスかね(^^;; カバ夫
06/25[rank]出川哲朗記念館:服・友人との写真・ビデオ全集
06/25[12:48]自宅と学校のアドレスのどっちをデフォにすりゃいいっスかね? カバ夫
06/25[12:48]惜しいなあ 復活お祝いのバイナリメールが届くはずなのに☆_- のりぽん
06/25[12:49]自宅じゃないっす(^^;;; bigはレンタルサーバですから のりぽん
06/25[rank]山崎邦正記念館:焼肉のタレ・かばやきのタレ・ヘタレ
06/25[rank]やくみつる記念館:想像を絶するコレクションの数々
06/25[12:50]bigの方が確実に届くとは思います(^^; 最近がっこの回線の調子良くないですから のりぽん
06/25[12:50]じゃ、送るなら学校の方がいいっスか? カバ夫
06/25[12:51]了解っス、両方に送ればいいんスね(^^; カバ夫
06/25[rank]神坂一文学館
06/25[rank]爆笑問題記念館:田中裕二の家具の数々
06/25[12:53]後で会社からメール出してみます カバ夫
06/25[12:53]では、授業! CK
06/25[12:54]会社のアドレスはここで公表する気はないっスから(^^; カバ夫
06/25[12:54]しかし… みんな院にいったり社会人になったりしてるのに…(^^;;;;; のりぽん
06/25[12:55]いってらっさい>CKさん カバ夫
06/25[12:56]でもボクは生活スタイルはあんまり変わってないっスよ(^^; カバ夫
06/25[12:57]昨日もAM3:00頃までIRCにいたし(^^;; %無茶してるよなぁ カバ夫
06/25[12:57]夜は相変わらずみなさん集まってます? のりぽん
06/25[12:58]久遠にいさんもこのくらいの無茶な生活スタイルにして欲しいなぁ〜(^^;; カバ夫
06/25[12:59]昨日は引退したはずの御主人(EUNOS)さんも来てました カバ夫
06/25[12:59]久遠ちゃんは定時あがりみたいだから昼寝する暇はあるだろうに(^^;;; のりぽん
06/25[13:00]引退したはず<実は……らしい(謎) のりぽん
06/25[13:00]そろそろ仕事なんで去ります カバ夫
06/25[13:01]じゃ(^^)/~ カバ夫
06/25[13:01]じゃね〜(^^)/~~ のりぽん
06/25[15:41]ねこみみも急に人が増えたな のりぽん
06/25[15:41]原因その1→ のりぽん
06/25[rank]超新世代OS「Linax(リナっくす)」、セイルーン開発局から来春発売
06/25[rank]Linaxの特長その1:「胸無し」「ドラまた」等のコマンドにより、ドライブ上の全ファイルを破壊
06/25[rank]Linaxの特長その2:時々理由も無く暴走
06/25[16:06]やなOS(^^;; CK
06/25[rank]リナ=インバース記念館:護符・マント・魔法実演ビデオ
06/25[rank]つぶやきシロー記念館:オーバーオール・黄色いシャツ・真心ブラザースと出したCD
06/25[rank]金谷ヒデユキ記念館:ギター・ネタ帳・髪形修正セット
06/25(17:12)2は登録制にならないよ(^^;; Sian♪
06/25[17:36]ちわっス(^^)/ カバ夫
06/25[17:37]誰かいます? カバ夫
06/25[17:39]まあいいや、帰ろっと カバ夫
06/25[18:08] リンク→ 少なくともリナっくすではないらしい Yasu.F
06/25[18:48]実家でOCN入ろうとしてるからやめとけ!とは言ってますけど。 富大野郎
06/25[18:51]はろ〜 スズリストCK
06/25[18:52]うちの実家もそうみたい。>OCN スズリストCK
06/25[rank]リナ=インバース記念館からマントが盗まれました。
06/25[18:53]あ、地震だ!! スズリストCK
06/25[19:01]地震だよ〜。たくさん揺れたよ〜。恐かったよ〜。((;o;)) okkn
06/25[rank]わたしはウルトラリナっくす
06/25[19:02]早く帰りたい...(;_;) okkn
06/25[19:03]島根の西で震度5強らしいです。 富大野郎
06/25[19:04]中国地方なら中国地方だけ揺れときゃいいのに、なんで九州まで揺れるんだよ〜。ばかぁ〜。 okkn
06/25[19:04]益田市のようですね。 富大野郎
06/25[19:04]会社でNHK見てます。(-_-; okkn
06/25[19:05]okknさん福岡のほうでしたよね。 スズリストCK
06/25[19:05]福岡県の東の外れです。大分県に近いの。>CKさん okkn
06/25[19:08]ボロビルの3Fだから、余計に揺れるのよ。(/_;) okkn
06/25[19:09]日豊本線の沿線ですか?>福岡県東部 スズリストCK
06/25(19:09)だいじょうぶ、少しの揺れで揺れるくらいが柔軟でいいんです %なんだそりゃ Sian♪
06/25[19:10]会社は行橋駅から歩いて5分くらいです。住まいは隣町。<日豊線>CKさん okkn
06/25[rank]リナでずぅ。うきゃ〜。
06/25[19:12]リスト出終わった。帰る準備しよう。 okkn
06/25[rank]大牟田だと震源が鹿児島なのか島根なのか区別つかないぞ(苦笑)
06/25[rank]なんラン記念館を作ろう!!
06/25[19:16]# 区別が付いたところでどうということもないけど Yasu.F
06/25[rank]高木啄也記念館:スパイク・ユニフォーム・インタビュービデオ
06/25[rank]「スズリスト」の意味が分からない マイナス1000ゴールド
06/25[rank]猿岩石記念館:袈裟・ぼろぼろの靴・大ヒットしたシングル
06/25(19:22)ふぅ、やっとsegmentation fault地獄から解放された(^^;; Sian♪
06/25*19:25*7月4日は清水エスパルスの誕生日です! スズリストCK
06/25[rank]長谷川健太記念館:スパイク・ユニフォーム・ナビスコ杯
06/25[rank]千秋記念館:ポケビのCD・ポケビの衣装・ポケビ用のヅラ
06/25[19:31]今日は歌の大辞テンだ。1983年だ。 スズリストCK
06/25[19:35]ウドが歌っても3位、ポケビすごい。 富大野郎
06/25[19:35]富大さんもスズリストになりませんか?<をぃ スズリストCK
06/25[19:37]スズリスト?何? 富大野郎
06/25[19:37]ウドが歌うと「爆風」に…(XoX)@@@=(-"-#) スズリストCK
06/25[19:37]鈴里真帆ちゃんの魅力の虜になることです(^^) スズリストCK
06/25[rank]全日本スズリス党
06/25[19:39]真帆ちゃんのファンになることです(*^^*) スズリストCK
06/25[19:40]パチンコのドラマで曲が使われてましたね。>鈴里真帆ちゃん 富大野郎
06/25[19:41]「グッドラック」です。>パチンコ%私はやったことない(^^;; スズリストCK
06/25[19:42]氷室のほうもよかったけど。妹がなぜか録画してた 富大野郎
06/25[rank]山形県の松本明子…記念館
06/25[rank]ボウイ記念館
06/25[rank]布袋寅泰記念館
06/25[19:46]パチンコのドラマで曲<それ、つんくが作曲したそうです。 スズリストCK
06/25[rank]たいせー記念館:衣装の数々
06/25[19:48]ではそろそろ…(^^)/~~ スズリストCK
06/25[22:01]また再放送だよ、もっとあぶない刑事。 久遠
06/25[22:02]恭兵さんが若いよ、もっとあぶない刑事。 久遠
06/25[22:03]そろそろ金曜ロードショウで去年の映画を放送しないかな、もっとあぶない刑事 久遠
06/25[22:04]そーいや水野 晴夫ちゃんはどこへ行っちゃったんだろう。 久遠
06/25[22:04]PS,スープーちゃんへ。 久遠
06/25[22:05]設定ぐらいできるわい、その為に1500円の本まで買ったんだからなぁ(T-T) 久遠
06/25[22:06]でもゲームするのに忙しくて。てへっ☆ 久遠
06/25[22:16]ばんにゃ^^;; ←なじぇまだいる(爆) のりぽん
06/25[23:09](^^)/ カバ夫
06/25[23:09]誰かいます? カバ夫
06/25[23:10]にいさ〜ん、昨日の夜ボクが書いた伏見で会おうってのはどう? カバ夫
06/25[23:11]どうせ定時終わりなんしょ? カバ夫
06/25[23:13]あっ、コーヒーが出来た☆ カバ夫
06/25[23:13]しゃいふぉんで煎れた本格派っスよ カバ夫
06/25[23:14]味は抜群!でも片づけは面倒(^^; カバ夫
06/25[23:14]そーいや、にいさんにはまだ飲ましたことないにゃ〜 カバ夫
06/25[23:16]こんど重金属とか混ぜて飲ましてあげるね カバ夫
06/25[23:17]でも最近の日本じゃ砒素は手に入りにくいんスよねぇ(^^; カバ夫
06/25[rank]エース清水エスパルス
06/25[23:19]なにか代わりになるもの探さなきゃ♪ カバ夫
06/25[rank]萩原聖人主演 「とってもあぶない刑事」
06/25[rank]ハウス加賀谷主演 「ある意味あぶない刑事」
06/25[rank]森脇健児主演 「髪の毛があぶない刑事」
06/25[rank]高木琢也記念館を立てよう!!
06/25[23:29]高木琢也に!! KBS京都(仮称)with公務員志望
06/25[23:30]お〜っと名前が出てしまったので撤退!! KBS京都(仮称)with公務員志望
06/25[23:33]rank入れてたのKBS京都さんかぁ カバ夫
06/25[23:36]久遠にいさんかな?って思ったけどネタの構成がにいさんらしくなかったっスからねぇ カバ夫
06/25[23:48]また後で来るかもしれないけど、とりあえず去ります(^^)/~ カバ夫
06/26[00:02]さっきの地震、京都でも揺れてました・・。 かをす
06/26[03:09]さっきってまた地震あったのかな おかざき
06/26[03:09]眠ったんで分からない、、。 おかざき
06/26[03:11]7時前の地震はかなり揺れました。あんなに長いのは初めて☆ おかざき
06/26[06:32]_=)あ〜眠む〜会社さぼっちまおうかなァ〜。 久遠
06/26*06:33*「砂沙美ちゃん、ここが普通のチャットだよ☆」「なんか騙されてる・・・」 久遠
06/26[06:35](=_=;;;;;;とりあえず逃げとけ。 久遠
06/26[08:15]おっはよ〜〜〜っス(^^)/ カバっち
06/26[08:16]にいさ〜ん、会社行く前からチャットするなんて元気っスねぇ カバっち
06/26[08:17]%会社行ってからチャットするのも問題あるかな(^^; カバっち
06/26[08:17]にいさ〜ん、メール送ってくれぇ〜 カバっち
06/26[08:18]ボクのメールアドレス知ってるよねぇ? カバっち
06/26[08:19]そもそもなんで、にいさんはテレホ使ってるのに23:00以降に出てこないんスか? カバっち
06/26[08:20]独り言ばっかだと寂しいにゃ〜〜 カバっち
06/26[08:21]キサキチ先輩もこの時間に出てきてくれないかにゃ〜 カバっち
06/26[08:22]まあいいや、今日の午後は多分チャットに出てこれないっス カバっち
06/26[08:22]そんで、来週は1週間まるごとここには顔出せないっス カバっち
06/26[08:23]夜中はOKっスけど カバっち
06/26[08:23]じゃっ(^^)/~ カバっち
06/26[09:09][08:21]キサキチ先輩その時間だと車でかっとんでる時間ッス 一介のキサキチ
06/26[09:10]で、もって8:30ピッタリに社員証をカードリーダーに通して… 一介のキサキチ
06/26[09:11]それから、車を駐車場に置きに行きます。(^^;;;<不良社会人 一介のキサキチ
06/26[09:13]毎朝、約24kmの道のりを30分かけてます。(発08:00自宅駐車場−至08:30従業員入り口) 一介のキサキチ
06/26[09:15]フッ。平均で25.9ノットか… 一介のキサキチ
06/26[09:18]瞬間最大で65ノット迄(メーター読み)達しているかな?でも、メーターってあまり精度無いし…。 一介のキサキチ
06/26[09:24]…やっぱり起きるのが07:50ってのが問題だよね。<ヲィ 一介のキサキチ
06/26[09:41]まじめに仕事します(^^)/~~ 一介のキサキチ
06/26[09:58]がっこと家の距離ってどれくらいだろう? のりぽん
06/26[09:59]30km以上はあるよなぁ… 車で45分くらいだから のりぽん
06/26[10:00]3月まで徒歩5分だったのに…(;_;) のりぽん
06/26[10:07]シャーベットォォッ〜 うまいぞぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/26[10:07]学校まで自転車3分 富大野郎
06/26[10:08]徒歩1分(^^; ろんろん少佐β
06/26[10:08]やっと銅鑼食え3ができます。 富大野郎
06/26[10:09]をっ、うまくいったみたいやね。 ろんろん少佐β
06/26[10:09]勇者つよし、戦士ひな、武道家まりや、魔法使いさゆり(笑) 富大野郎
06/26[10:10]「ハーレム」型パーティーです(^^;;; 富大野郎
06/26[10:10]勇者以外、全部女か(^^;;; ろんろん少佐β
06/26[10:11]sosite 富大野郎
06/26[10:11]しかも、その形って、早解き型ぢゃん(^^; ろんろん少佐β
06/26[10:11]失敗 富大野郎
06/26[10:12]はろ〜 CK
06/26[10:13]はろ〜です。  富大野郎
06/26[10:13]波浪です ろんろん少佐β
06/26[10:13]スズリストですか。僕は「ヒトミスト」ですからねえ。 富大野郎
06/26[10:15]本当は武道家を遊び人にして二人賢者というのも考えてました。 富大野郎
06/26[10:15][rank]高木琢也記念館を立てよう!!<こっちの字が正しいですね。 CK
06/26[10:17]早解き型>そうなんですか?破壊力で押すほうが楽なんで。 富大野郎
06/26[rank]江頭2:50主演「ややあぶない刑事」
06/26[10:28]硬派ゲーマーじゃないんですか?(^^;;>富大野郎さん 
06/26[10:30]あ、おひさです>Hekkyさん CK
06/26[10:30]いえ、恋愛はやらない宣言しただけです。 富大野郎
06/26[10:30]いえ、「恋愛SLG」はやらない宣言しただけです。 富大野郎
06/26[rank]俺のはあくまで巨乳部隊だ! とへっき〜に反論した富大氏
06/26[10:31](^^;;;;;;; 
06/26[10:31]ぐはっ(^^;;;;;; 
06/26[rank]ドラクエ3(通信対戦可能)
06/26[10:32]筋肉質なのはちょっとなぁ…(笑) 
06/26[10:33]「ぃ、ぁ」が入力できないんで武道家「てぃふぁ」が作れなかったのが心残りです。 富大野郎
06/26[10:34]Hekkyさんは何スト? CK
06/26[rank]えみるは賢者になった...  えみる「恋愛は愚行だから、やめたの....
06/26[10:34]「ていふあ」では非常にカッコ悪いです。 富大野郎
06/26[rank]痛恨の一撃! へっき〜は180ポンイントのダメージを受けた!!!
06/26[rank]へっき〜吉野(ゴダイゴ)
06/26[rank]タケカワユキヒデは何故カタカナなのか。
06/26[10:36](;o;) 
06/26[rank]あったらこわい リナのコスプレをした橘月夜
06/26[10:37]ほのかチャット2の開発のため反応悪いです(^^;; 
06/26[10:37]開発ですか(^^) CK
06/26[10:38]えみるのレベルがあがった、賢さが2ポイント、体力が ろんろん少佐β
06/26[10:38]碧さ〜ん(;o;) セーブのしかた教えてくださひ のりぽん
06/26[rank]えみるのレベルがあがった、賢さが2ポイント、体力が6ポイント、バストサイズが15センチ増えた......。
06/26[rank]痛恨の一撃! へっき〜は180ポンイントのダメージを受けた!(再)
06/26[10:39]を、1004アクセス(^^) CK
06/26[10:39]普通の銅鑼食え3と同じように王様のとこにいってセーブしてもらうしかないと思います 富大野郎
06/26[10:39]そうそう、「浪漫」4巻買いました。 CK
06/26[10:40]おい(^^;;;;; 
06/26[rank]天野こずえ先生の「クレセントノイズ」もよろしく!
06/26[10:40]セーブしたらFree ROMで解放してやればいいんじゃ? 
06/26[10:41]王様<そのセーブを読み込んでくれないんだけど(;_;) のりぽん
06/26[10:41]あとF5でリアルタイムセーブ、F7でリアルタイムロード 
06/26[rank]天野こずえ先生を手伝おうとして断わられた今田・東野
06/26[10:42]解放? というと?(?_?) のりぽん
06/26[rank]昔、本郷キャンパスに言ったことのあるCK
06/26[10:43]昔 赤門の近くの旅館が修学旅行の宿泊沙希だったぽんちゃん のりぽん
06/26[rank]言った<行った マイナス1億万ゴールド
06/26[10:44]NESの方だよね?Load ROMの下にあるでしょ? 
06/26[rank]ただし、受けたのは高橋しんの母校…
06/26[10:45]FreeRomせにゃセーブされへんの? のりぽん
06/26[10:45]あ、時間です。では! 富大野郎
06/26[10:47]と思う 
06/26[10:47]王様セーブした時はまだメモリにしかセーブされていない 
06/26[rank]あと、R大とW大に行ったことのあるCK
06/26[10:48]なるほど… 試してみますぅ のりぽん
06/26[10:49]僕はスーファミユーザー…(^^;; CK
06/26[10:51]ぽんさん、「浪漫倶楽部」(4)は買いました? CK
06/26[10:53]あ、またね〜>富大さん CK
06/26[rank]100人ROM
06/26[10:54]ダメです(;_;) やっぱりセーブデータ読み込まない… のりぽん
06/26[10:55]再起動するときはLoad Romなんだよね? のりぽん
06/26[10:56]dq3.savってのできてない? 
06/26[10:57]くすんくすん(;_;) みんなやってるのに1人だけ出来ないのは悲しいですぅ のりぽん
06/26[10:57]dq3.savあるっすよぉ のりぽん
06/26[10:57]dq3.sav<起動直後にできるはずだけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
06/26[10:58]同じディレクトリの中に のりぽん
06/26[10:58]どういうエラーが出るの? 
06/26[10:59]LoadRomしても「ぼうけんのしょをつくる」しかでてこないですぅ のりぽん
06/26[10:59]エラー<出ません のりぽん
06/26[10:59]「ぼうけんのしょをつくる」しかでてこない<前のはもう消えちゃってるんだから、それでいいのでは?(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:00]王様のとこで記録 ゲームやめる Freerom しってからLoadRomしたけどダメ(;_;) のりぽん
06/26[11:00]前回、正しい方法でセーブしてないと、そりゃ、データは空っぽだよ(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:01]Freerom しってからLoadRom<その前にSaveRomやないのか(^^;;;; ろんろん少佐β
06/26[11:01]SaveRom<どこにあるんだ んなもん(^^;;; のりぽん
06/26[11:02]F6とかへっき〜が言ってなかった?(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:03]F6<それって一時セーブとはちゃうの?(?_?) のりぽん
06/26[11:06]多分、窓版NESの仕様ってのは、バッテリーバックアップデータをすぐにHDDに記録しないで、ROMに一時保管するようだから....%勝手な想像 ろんろん少佐β
06/26[11:06]テスト 
06/26[11:06]とりあえず 試す〜 のりぽん
06/26[11:10]テスト終了%ほのチャ2からManaに投稿可能になった(^_^;; 
06/26[11:11]ほのチャ2からManaに投稿可能<ものぐさぁ〜(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:11][11:06]多分です 
06/26[11:11]碧さ〜ん(;o;) ハイカラー必須は辛すぎだよぉ のりぽん
06/26[11:12]他のチャットも仕様が似てれば追加可能です(^^;; 
06/26[11:12]うひょ〜(^^):Hekkyさんナイス! CK
06/26[11:13]いや、色化けするだけだけど(^^;;%それにここもうちも256色だし(笑) 
06/26[11:14]ハイカラー<うちはハイカラー(^^) ろんろん少佐β
06/26[11:16]Unable open dq3.sta <これはどういうことかしらん? のりぽん
06/26[11:16]ファイル作る必要があるんですか? のりぽん
06/26[11:16]これはどういうことかしらん?<うぅ〜ん。 答えて上げてください。へっき〜(^^;;;;%振るだけ ろんろん少佐β
06/26[11:17]でもさ、ぽんさんがマニュアル読まないからいけないんぢゃないのか?(-_-) ろんろん少佐β
06/26[11:18]まずゲームをはじめて好きな時にF5でセーブして下さい 
06/26[11:19]そうすると.staができます<これがリアルタイムセーブのファイル 
06/26[11:19]と、いいつつ、私もマニュアルは読んでないけど(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:19]読まない<読めないの間違いです(- -)(爆) のりぽん
06/26[11:20]F5押して そのUnableが出るんですけど(;_;) のりぽん
06/26[11:21]もしかして、HDDに空きがないんぢゃないの?(^^;;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
06/26[11:22]HDD秋<んなわけがあるかい(^^;;; のりぽん
06/26[rank]秋風碧美術館:デッサンの数々・CGの数々・ペン画の数々
06/26[11:23]とにかく、セーブしようとして、ファイルエラーってんだから(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:23]でも新規ファイルが作れないとしか考えようがない 
06/26[rank]海砂利水魚記念館:ネタ帳・椅子・絵コンテ
06/26[rank]とにかく、西武に入団して、今巨人にいるんだから(^^;>清原
06/26[rank]水野つぐみ美術館
06/26[rank]とにかく、西武に入団して、今巨人でエラーしているんだから(^^;>清原
06/26[11:27]あれ?(^^;;;; 
06/26[11:28]Manaとほのかとどっちも同じものが投稿されてる(^^;; 
06/26[11:28]あれぇぇぇぇ  ( - -)/~~~~~~~~~~~~((;o;))%町娘駒回し ろんろん少佐β
06/26[11:29]これで大丈夫かな? 
06/26[rank]とにかく、南海に入団して、今横浜にいるんだから(^^;>畠山&西
06/26[11:29]直りました(^^;; 
06/26[11:30]あとはロックオンシステムと自動消滅だな(^^;; 
06/26[rank]あれぇぇぇぇ  ( - -)/~~~~~~~~~~~~((;o;))%町娘皿回し
06/26[11:31]ゆんちゃんが謎な方法で出来るようにしてくれました(^^; のりぽん
06/26[11:32]一体何がどう違うんだろう? のりぽん
06/26[11:32]自動消滅<檄重要(謎) ろんろん少佐β
06/26[rank]デーモン小暮・悪魔の館:衣装の数々・楽器の数々・メイクセット
06/26[11:33]ファイルの検索能力がちがうんでそ、きっと。 ろんろん少佐β
06/26[11:35]ROMを読み込んで、その.savファイルは同じディレクトリに作ってしまうけど、アプリの方はそのファイルをアプリからの相対パスで探してしまう。 だけども、そのパスがあくまで、.savファイルがアプリと同じディレクトリにあると設定されている(^^;%勝手な予想@ ろんろん少佐β
06/26[11:36]わからん 今度はちゃんと書き込んでるみたいだし のりぽん
06/26[11:36]だから、アプリと、ROMと、.savファイル等、全てが同じディレクトリ下でないといけない(^^;%うぅ〜ん。バグと仕様は紙一重 ろんろん少佐β
06/26[11:37]解凍後にディレクトリ移動してるのがまずかったのかなあ? のりぽん
06/26[11:38]11:36<全部一緒にありましたよぉ(;_;) のりぽん
06/26[rank]§「ほのかチャット」はあっても「ほさかチャット」は存在しない。 ○か×か?
06/26[11:39]確かなことはわたしがいじくりまわしたおかげでまともに動かなくなったってことですな たぶん のりぽん
06/26[11:40]苦労おかけしたしましたm(__)m のりぽん
06/26[11:40]そう。まにゅある読みなさい(-_-) ろんろん少佐β
06/26[11:41]でも、マニュアル読むのって面倒なんだよなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
06/26[11:42]まにゅある<読めないというに(^^;;; のりぽん
06/26[11:42]自慢ですが(マテ) もう3年以上英語なんて勉強してないじょ のりぽん
06/26[11:43]もう3年以上英語なんて勉強してない<私ももう、1年ほど英語の勉強はしてません(^^;; ろんろん少佐β
06/26[11:45]B大萌学部の英語の必修分はもう終わった(^^; ろんろん少佐β
06/26[11:46]我ながらダメダメやのぉ(^^;;; のりぽん
06/26[rank]窓なぞ使うからうまくいかないのである。魔っ苦をお使いなさい(嘘
06/26[11:51]あっ、銅鑼喰えにはまっている頃か?(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
06/26[rank]§コンピューターを使ったことがない人に「インターネットとは何か」簡単に説明できる。 はい/いいえ
06/26[rank]窓なぞ使うからうまくいかないのである。ジャストウインドウをお使いなさい(檄嘘
06/26[11:53]魔っ苦<うちの大学の一部のこれが新しくなりました。いい大学だ。 CK
06/26[11:54]§「自分はインターネットを何に利用しているか」教えることができる。 はい/いいえ 一介のキサキチ
06/26[11:55]しまったぁぁぁ 一介のキサキチ
06/26[11:56]ばれたので去る#ちなみに自分はどちらも「いいえ」かな? 一介のキサキチ
06/26[rank]大学にアップル社が資本参加するかも?
06/26[rank]MVN・竜破断ねたの投稿者が判明しました。
06/26[12:00]めじ。 CK
06/26[12:17]JustViewは葬られました(- -)(南無) のりぽん
06/26[12:17]HDD削減のリストラ対象にしたらしい(爆) のりぽん
06/26[12:18]次は一太郎部長が狙われている(笑) のりぽん
06/26[12:19]でもAtok課長は他の部署に異動して安泰になる模様 のりぽん
06/26[12:20]その前にIE部長を解雇せよ(当然) <をひ のりぽん
06/26[12:21]さゆりちゃんレベル4なのにメラしかおぼえてなひ 富大野郎
06/26[12:22]メラ<バーニングラヴですな(- -)(謎) のりぽん
06/26[12:22]一時浮上。お頭の眼鏡っ娘好き好き度は?#URLを参照するよろし 一介のキサキチ
06/26[12:23]まだ やってなかった(^^; のりぽん
06/26[12:24]あうっ meshかあ ちと重いデス(;_;) のりぽん
06/26[12:26]他にこの手の好き好き度チェックみたいなのありませんかね?>知っている方 一介のキサキチ
06/26[12:27]どっかにろりろりチェックがあったと思うけど… のりぽん
06/26[12:28]好き好き度<3桁に行ったのは俺だけか…。#むっつりの方は二人いたみたいだけど 一介のキサキチ
06/26[12:29]http://www.ask.or.jp/~hina/nonoka/hp/checker/loli-c_b.html::ろりろりチェック のりぽん
06/26[12:29] リンク→ ろりろりチェック のりぽん
06/26[12:30][12:27]ろりろりチェックわかったら教えてください。 一介のキサキチ
06/26[12:31]了解。やってみるっす。 一介のキサキチ
06/26[12:32]11でした(笑) 富大野郎
06/26[12:33]52(^^;;; のりぽん
06/26[12:33]ポイント:101ロリ殿堂:あなたはもはや誰も否定することの出来ないロリです。もう振り向くことは無理でしょう。<(- -;; ろんろん少佐β
06/26[12:35]さすがなり(^^;;; のりぽん
06/26[12:35]こんちわ〜〜〜っス(^^)/ カバ夫
06/26[12:36]チェック結果です。ポイント:72 ロリ上級:あなたは立派なロリです。誇りを持ってください。 『おにいちゃん、あったかい・・・』 一介のキサキチ
06/26[12:36]うそよ、うそ。ホントは65ポイントよ☆ ろんろん少佐β
06/26[12:36]ロリはカンベン:ちょっとロリータは苦手なようですね。世間ではその方がいいです(爆)。<納得 富大野郎
06/26[12:37]やはり、写真集とビデヲ、Alice Club(謎)のポイントが高かったのか(^^;;; ろんろん少佐β
06/26[12:37]私とろんちゃんとの差がそこに☆_- のりぽん
06/26[12:38]12:32]11&[12:33]52<これってどっちの結果です? 一介のキサキチ
06/26[12:38]ショートパンツのポイントが高かったかも(笑)あとはまとも。 富大野郎
06/26[12:38]っていうか 安達ゆみだし(爆)>ヲレ のりぽん
06/26[12:38]なんか社会的に危ない話題になってるっスね(^^; カバ夫
06/26[12:39]カバ夫さんもやるのだ☆_->ろりちぇっく のりぽん
06/26[12:40]いや、爆乳女性のポイントが低すぎたんだよ(^^;>富大氏 ろんろん少佐β
06/26[12:40]ちょいと食後のエスプレッソいれてきます カバ夫
06/26[12:40]では飯食いに行って来るッス(^^)/~~ #カバ夫さんも眼鏡っ娘好き好き度を調べるのことよ 一介のキサキチ
06/26[12:41]やはり、へっき〜にもチェックしてもらわないと(^^;%王者なくして、この話題は語れない ろんろん少佐β
06/26[12:42]あ そだそだメール無事に届いてたですよん>カバ夫さん お礼にバイナリメールでも(0_0)\(-_-#) のりぽん
06/26[12:43]いま送信しました>チェック カバ夫
06/26[rank]やっぱロリ+爆乳+スクール水着でしょう実際。ええそうですとも(爆謎
06/26[12:43]23ポイントっス カバ夫
06/26[12:43]自動消滅モード実装終了… 
06/26[12:44]ロリチェック?前やったような気も…どこだっけ?(^^;; 
06/26[12:44]眼鏡っ娘好き好き度<これはどこで? カバ夫
06/26[12:45]うー、77だった。全然だめだ。 おかざき
06/26[12:45]前やった<ほのちゃで流れたんだっけかな? のりぽん
06/26[12:45]urlにありますよ。僕は11でしたけど。 富大野郎
06/26[12:45]http://www.ask.or.jp/~hina/nonoka/hp/checker/loli-c_b.html<ろりチェック ろんろん少佐β
06/26[12:46]77<特定ゲームのポイントもあるから仕方ないかも のりぽん
06/26[12:46]77だった。全然だめだ。 おかざき<私は65でした(^^; ろんろん少佐β
06/26[12:47]だって、芸能人とか、ときメモとか私には答えようがない(^^; ろんろん少佐β
06/26[12:47]爆乳小学生>「よいこ」の江角とか? 富大野郎
06/26[12:48]34 
06/26[12:48]し〜な☆ちゃん.... やはり、登録制の方がいいかもしんない(笑) ろんろん少佐β
06/26[12:48]芸能人とか、ときメモとか私には答えようがない>芸能人はいいとしても。 富大野郎
06/26[12:49]ときメモ<何となく館林見晴にした。全然知らんけど。 おかざき
06/26[12:49]34 碧<どうしたんですかぁ!(*o*)  王者が何故!! ろんろん少佐β
06/26[12:50]もう少し答えやすいチェックを作る必要があるカモ ストレートすぎる質問はつまんないし:-) のりぽん
06/26[12:50]少佐、彼は現実の「ロ」ではないはずです。 富大野郎
06/26[12:50]何が王者だ、ひんにうはロリとは違うと言ってるだろぉが(^_^;; 
06/26[12:50]やはり、次元の壁は厚かったのか(ToT) ろんろん少佐β
06/26[12:50]安達ゆみはおばさんだよねえ。 おかざき
06/26[12:51]眼鏡っ娘好き好き度<これのURL判ります? カバ夫
06/26[12:51]安達ゆみはおばさん<レベルが違うぜ(- -;;; ろんろん少佐β
06/26[12:52]安達ゆみはおばさん<が〜ん(;_;) まあ確かに… %納得すな(爆) のりぽん
06/26[12:53]と、いう訳で、ろりこんペナントレース: 1:おかざき 2:少佐 3:のりぽん と、なりました。(^^;;;; ろんろん少佐β
06/26[12:53]14歳6ヶ月以上はおばん。 おかざき
06/26[12:53]眼鏡っ娘好き好き<忘れてしまいました(^^; ろんろん少佐β
06/26[12:54]レベル低いっす。 おかざき
06/26[12:55]親知らずって痛い?(^^; ろんろん少佐β
06/26[12:56]なんか、歯茎突き破って出てきてるわ(^^;;; ろんろん少佐β
06/26[12:57]しかも、レントゲンで見たとおり、斜めに(^^;;;;; ろんろん少佐β
06/26[12:57]なんか会社の中でインタネットやってる人多くて繋がりにくいっス(/o;) カバ夫
06/26[12:57]http://www2n.meshnet.or.jp/~bumai/check.html 一介のキサキチ
06/26[12:58]もう去りますね カバ夫
06/26[12:58]夜中にでもやって結果報告しますね>キサキチ先輩 カバ夫
06/26[12:58]親知らずって痛い?<わかんないです。 おかざき
06/26[13:00][12:57]なんか会社君も私もその一人:-) 一介のキサキチ
06/26[13:03]もしかして、カバ夫さんて、キサキチさんと同じ会社??(^^;;; ろんろん少佐β
06/26[13:22][13:03]もしか別会社ッスけど。ドメイン名が途中まで一緒だし。もしかしたら対グループ外ファイヤーウォールも共通かも。 一介のキサキチ
06/26[13:23][12:53]ろりこんペナントレース2位は私ですが…。ちなみに72点ね。 一介のキサキチ
06/26[13:24]ホントに誇ってどうする(^^;;>自分 一介のキサキチ
06/26[13:28]ホントに誇って<誇りに思ってください(笑) って、ことは私は3位か(笑) ろんろん少佐β
06/26[14:00][13:28]ホント<誇りそういえば、へっき〜のところでOnlyYouを少しだけやらせてもらったとき、へっき〜ひいてたなぁ… 一介のキサキチ
06/26[14:34]はろ〜 CK
06/26[14:36]たいふう のりぽん
06/26[14:36]うに のりぽん
06/26[14:36]にら のりぽん
06/26[14:36]らっこ のりぽん
06/26[rank]火鳥派と月夜派が激突!
06/26[rank]横山智佐ファンをチサリストという。
06/26[rank]天野こずえ美術館(熱海市)
06/26[14:42]やあ、モニタの前の大きいお友達(笑)お初にお目にかかるね、白鳳院だ! 白鳳院 雷牙
06/26[14:43]はくほーいんさん<ちわっす。 CK
06/26[14:44]しかし誰もいないらしい、おにーさんちょっとガッカリ(笑) 白鳳院 雷牙
06/26[rank]白鳳院雷牙記念館
06/26[14:45]あ、こんにちはCKさん。 白鳳院 雷牙
06/26[rank]のりぽん記念館:本棚・キーボード・海賊船
06/26[14:46]んじゃわたしゃチサリスト(^^; のりぽん
06/26[rank]デミーロ記念館:審判ユニフォーム・プロテクター・帰りのチケット
06/26[rank]三井ゆりファンをユリストという。
06/26[14:48]はくほーいんさんはじめまして(^^)/ のりぽん
06/26[14:48]ユリスト<龍虎ファンじゃないのか… のりぽん
06/26[14:49]こんにちはのりぽんさん。 白鳳院 雷牙
06/26[14:51]まだ記念館作るような活躍してないよ(汗) 白鳳院 雷牙
06/26[14:51]おっと、呼ばれてる。 白鳳院 雷牙
06/26[14:53]さよ〜なら〜(^^)/~~>はくほーいんさん のりぽん
06/26[14:53]それではモニタの前の大きいお友達のみんな、また会おう! さらばっ! 白鳳院 雷牙
06/26[14:59]砂沙美ちゃん...(ToT) okkn
06/26[rank]モニタの後ろから鏡を使って見る 2点
06/26[rank]橇に乗る人をソリストという。
06/26[rank]久保キリコのファンをキリストという。
06/26[rank]村田渚(フォークダンス)記念館
06/26[rank]一発ネタ党員をネタリストという。
06/26(16:32)まー、来る人限られてるし、登録制にせんでもいーでしょー(^^;; Sian♪
06/26(16:32)ManaChatのver.2の開発は…全然すすんでません<をぃ Sian♪
06/26[16:36]し〜な☆ちゃん、ここのロック機構ってどうなっとるの??(^^; ろんろん少佐β
06/26(16:37)はぇ? Sian♪
06/26[16:37]他のチャットでは結構トラブってるのに、ここではない(^^; ろんろん少佐β
06/26[16:38]発言書き込む時のファイルロックのことっす(^^; ろんろん少佐β
06/26[16:39]まあ、かかりっぱなしにはなるけど、ほのチャと比べると、頻度が少ない。 ろんろん少佐β
06/26[16:39]リンクフレンドに、夏コミ参加者が結構いる。 CK
06/26(16:39)いや、ここでもトラブりますよ、ログ消滅だけは避けてますが Sian♪
06/26(16:40)人数が違うだけでしょ Sian♪
06/26[rank]炎のチャット
06/26[16:41]なんで、ロックって難しいのだらう(^^; ろんろん少佐β
06/26[16:41]4杏♪さん<投票ボタン置いてもいいですか? CK
06/26(16:43)別にかまいませんよ>ボタン Sian♪
06/26(16:43)すぐ思いつく方法ではロックが不完全なわずかなスキをつかれるから、でしょうね。 Sian♪
06/26[16:44] リンク→ まちがえた、投票ボタン置いたけどどうですか、だ(^^;; CK
06/26[16:44]理論的には簡単そうなのに、みんなトラブってる(^^;;;>ロック ろんろん少佐β
06/26[16:45]でも、そんなにスキが出るものなのだろうか(^^; 書き込む前にロック、その後に解除。 メモリかなんかで問題でもおきるのかな(?_?) ろんろん少佐β
06/26[rank]超人ロック
06/26(16:46)ところがあるんですよ…それが恐い Sian♪
06/26(16:46)ぬ、総票数が1万こえとる… Sian♪
06/26[rank]HIMとSPEEDの共通事項を述べよ。
06/26[16:47]やっぱり、マルチユーザーなアプリってのは難しい(^^; ろんろん少佐β
06/26(16:47)まー完全にする方法もいくつか考えられるんですけどね>ロック Sian♪
06/26[rank]伊秩弘将音楽館
06/26[16:48]完全にする方法<あえてやらん、ということは、そうとう重くなるのかな?(^^; ろんろん少佐β
06/26(16:50)いや、面倒なだけ…重くというより、軽くなると思う Sian♪
06/26[16:52]いや、面倒なだけ<(爆) ろんろん少佐β
06/26(16:53)暇がないって意味ね Sian♪
06/26[rank]大黒摩季ライブに対抗してHIMのライブが行われるらしい。
06/26[16:56]チャットか... 作ってみたいけど、テスト環境がない。(^^;%誰かこんぴ一台くれ... ろんろん少佐β
06/26(16:57)ほぇ?私だってあるのに>テスト環境 Sian♪
06/26[rank]近藤真彦記念館:たのきんの衣装・銀のスニーカー・レースカー
06/26[16:59]こんにちは。 富大野郎
06/26[rank]木村拓也(広島)と木村拓哉(SMAP)
06/26[16:59]では、移動(^^)/~~ CK
06/26(16:59)ども Sian♪
06/26[17:00]ないのぉ>テスト環境 (;o;)%私だって、って、し〜な☆ちゃんはがっこでも桶ぢゃん ろんろん少佐β
06/26[17:00]それに、家にはBSDあるぢゃん(;o;) ろんろん少佐β
06/26(17:01)がっこでも、bigでもsakuraでも、がっこ再びでも…(爆)>てすと Sian♪
06/26(17:02)Linuxだってば… Sian♪
06/26[17:02]MkLinux早く完成させてくれぇぇぇぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
06/26[17:03]Linux<あっ、そっちだったんだ。 最近、BSDよりも、Linux使ってる人に会うことの方が多くなった気がする(^^; ろんろん少佐β
06/26(17:04)それを受けてか、BSD本が増えましたよ Sian♪
06/26[17:06]早くMkLinuxで遊びたい(/o;) ろんろん少佐β
06/26[17:06]こうなったら、春を売ってでも、新しいこんぴを....(/o;) ろんろん少佐β
06/26(17:07)それなら素直にAT互換機買った方が吉… Sian♪
06/26[17:09]AT互換機買った方が吉<いや、私の計画だと、新しいMacintosh買って、古くなったほうを活用するって訳で、MkLinuxなのよ(^^; ろんろん少佐β
06/26[17:12]最近ずっとMacintoshだなあ…<オレ CK
06/26[17:24]ロックはsymlinkがいちばん簡単で確実と思いますけどねぇ Yasu.F
06/26[17:25]MacだったらLinuxとか*BSDよりBeのほうがいいな… Yasu.F
06/26[17:27]MacOSでも、MacPerl+HTTP serverでそれなりにテストはできそうな気がします Yasu.F
06/26[17:28]リンクが使えないのは仕方無いけど^^; %ファイルロックは使えるのかなぁ Yasu.F
06/26[17:29]# うちのチャットも真剣にロック処理やってないような気が…(汗) Yasu.F
06/26(17:30)あう、追いだされ〜(;_;)/~~ Sian♪
06/26[17:31]であであ^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
06/26[19:00]-)/ じろちゃん
06/26[19:01]突然ですが、こんにちは。 じろちゃん
06/26[19:02]うーん、この↓3の<HR>はなんだろう(@_@)? 何か問題有るのかなぁ。 じろちゃん
06/26[19:03]ごめんなさい、場だけ荒らして帰ります(((( ^^) じろちゃん
06/26[19:28]はじめまして。>じろちゃんさん CK
06/26[rank]じろちゃん記念館
06/26[rank]BOOMER記念館(箱根の河田の実家)
06/26[21:19]_-) 久遠
06/26*21:22*有給幻想曲%おいおい、シャレになってねぇよ(T-T) 久遠
06/26[21:23](-_-;;;;; 久遠
06/26[21:33]いまさらですが>59点。ロリ中級:あなたはロリの素質を持っていると思われます。これからも精進に励みましょう。 あずま
06/26[21:35]三倉姉妹でしょ。でも安達裕実と2点しか違わない。なぜに。 あずま
06/26[21:38]結構普通だった。 あずま
06/26[21:40]好き好き度 = 11 、眼鏡っ娘好きになる可能性があります。矯正するなら今のうちです。ほっておくと俺見たいな人間になる可能性が(ほんの少しだけ)あります。  あずま
06/26[21:41]なんて普通なんだ。つまんない結果でした あずま
06/26[23:08]ふぅ、疲れた・・・ カバ夫
06/26[23:09]ついさっき仕事から帰ったっス カバ夫
06/26[23:10]定時で帰りたかったのに(/o;) カバ夫
06/26[rank]アリtoキリギリス記念館(「ボキャ天」で使用したスーツ多数展示)
06/26[23:16]来週はすんごく暇だから久遠にいさん、遊ぼうよぉ〜 カバ夫
06/26[rank]山口良一記念館(愛用のバイク多数展示)
06/26[rank]加山雄三記念館(愛用のズラ多数展示)
06/26[rank]2【琉球幻想曲%おいおい、シャレになってねぇよ(T-T)】/沖縄の基地問題を考えてください
06/26[23:24]眼鏡っ娘好き好き度チェックの結果! カバ夫
06/26[23:24]好き好き度 = 0   むっつり度 = 20 カバ夫
06/26[rank]某人気声優【日本碧軍専用】/ライブビデオを御覧ください
06/26[23:26]好き好き度 = 6 むっつり度 = 26 だった。 かをす
06/26[23:28]眼鏡とかなんとか、えり好みできる立場ではないですからねえ、私は かをす
06/26[rank]なんでもランキング記念館(一発ネタ及び瀧澤順一関連品多数展示)
06/26[23:31]お久しぶりっス>かをすさん カバ夫
06/26[rank]ケロヨンリスナー【「熱いのイヤ、痛いのイヤ」(声:森山周一郎)】/「松村邦洋のオールナイトニッポン」をお聴きください
06/26[23:32]お久しぶりです。>カバ夫さん かをす
06/26[23:33]すみませんが、もう抜けます。 かをす
06/26[rank]香港返還で130Rの蔵野孝洋さんが大忙しだ!!
06/26[23:38]かをすさんお達者で〜(^^)/~ カバ夫
06/26[23:57]ろりちぇっく<わたしは12でした。 View★
06/26[23:58]好きなタイプは 爆乳女性-如月-桂木-なし としましたが・・・ View★
06/27[00:00]もっとも、最後の選択肢に奥菜恵or新山千春がいればそうしていたが・・・ View★
06/27[00:01]ちなみに、TLSも現在95版待ちという状況です。(^^;;) View★
06/27[00:03]それでは(^^)/~~ View★
06/27[00:03]ちわッス(^_^)ノ 一介のキサキチ
06/27[00:04]あら。入れ違い(;_;) 一介のキサキチ
06/27[rank]新山千春VS松山千春
06/27[00:06]去ったのね 一介のキサキチ
06/27[rank]「マカレナ」でおなじみのロス・デル・リオ、武富士のパクリCMを告訴か?
06/27[rank]高橋徹郎VSコンバット満
06/27(01:42)うーん、この↓3の<HR><一時間おきのくぎりです。2本以上つくことはないですが Sian♪
06/27[02:49]ロリチェック<あれ?今やり直したら69点だった。 一介のキサキチ
06/27[02:49]何か入れ間違えたのかなぁ? 一介のキサキチ
06/27[02:50]と言うわけで、訂正願います。<なんの? 一介のキサキチ
06/27[02:51]でも、MoRoSの意味を間違って覚えているかも。 一介のキサキチ
06/27[rank]♪ロリチェック ロリチェック ロ〜リロリロリ ロリチェック
06/27[02:52]MoRoSの欄のチェック外すと61点だから少佐殿が2位浮上ですね。 一介のキサキチ
06/27[rank]♪ロリロリロリロ〜 ヤリヤリヤリヤ〜
06/27[02:54]しっかし、親戚の中でときめけるような娘がいたらどうなってたんだろお? 一介のキサキチ
06/27[rank]ロリング・ストーンズ
06/27[02:57]親類で女の子って妹の他は一人だけ (^^; with
06/27[02:58]そのもう一人って、確か今年小学校の……あれ、何年だっけ? with
06/27[02:58]そろそろ高学年になるんだっけ (^^; with
06/27[02:59]今度、会うときに期待していよう (爆) with
06/27[06:28]やあ、モニタの前の大きいお友達は元気かい? 白鳳院だ! 白鳳院
06/27[06:29]ノリが某氏と似ているが細かいことは気にするな!(笑) 白鳳院
06/27[06:31]視聴率はそこそこあったはずのライディーンが終わった理由はただ一つ、 白鳳院
06/27[06:32]それはライディーンを好きそうな同人系お姉さんは「DX超合金ゴッドライディーン」を買ったりしないからだ!(笑) 白鳳院
06/27[06:34]制作側とスポンサーの思惑の差ってやつだね、うんうん。 白鳳院
06/27[06:34]それではモニタの前の大きいお友達のみんな、また会おう! 白鳳院
06/27(06:35)また会いましょう(^^;; Sian♪
06/27[06:45]りゅ〜ん☆ミ Yosshy
06/27(07:02)へっき〜もなかなかシャレたことしますね(^^;; Sian♪
06/27[08:17]おっはよ〜〜〜〜っス(^^)/ カバっち
06/27[08:17]って、誰もいないっスかねぇ カバっち
06/27[08:20]キサキチ先輩は今ごろ車でかっとばしてるン」スよねぇ カバっち
06/27[08:20]そーだ、モバイルコンピューティングすればいいんだ! %危ないって(^^; カバっち
06/27[08:22]独り言ばっかだと寂しいっス カバっち
06/27[08:25]まあいいや、去ります(^^)/~ カバっち
06/27[rank]〜ザールブルグの恋金術士〜
06/27[08:51] リンク→ 日記? 富大野郎
06/27[10:08]へろ〜 CK
06/27[rank]森山周一郎vs<<削除>>
06/27[rank]高橋徹郎記念館:衣装の数々・髪形の変遷・舞台での勇姿
06/27[11:27]ToHeartで感銘<いいじゃないですか(^^;;;; 
06/27[11:28]モード間違い(汗) 
06/27[rank]ヘリウムガスで声を変えよう…
06/27[rank]瀧トール記念館
06/27[12:20]不良社会人用<無茶言う(^^;; 
06/27[12:36]不良社会人参上! カバ夫
06/27[12:38]誰もいないんスか? カバ夫
06/27[12:40]今日は虹色町の発売日っスね〜 カバ夫
06/27[12:41]昨日FFT買ったから虹色は今度にしよっかにゃ〜 カバ夫
06/27[12:42]ちなみに会社のデスクの中にサガ・フロンティアの予約申し込み用紙が入ってるっス(^^; カバ夫
06/27[13:07]それを言うなら不良斜怪人 Yosshy
06/27[rank]天野くぅ〜ん
06/27[rank]ウド〜
06/27[15:29]ゲームパッド.... 使いやすくていいわ(^^; ろんろん少佐β
06/27[rank]瀧澤順一記念館:作品の数々
06/27[16:26]身長が175cm以上なら良かろう:-) 
06/27[16:27]またやっちまった(^^;; 
06/27(16:30)ぷぷ Sian♪
06/27[16:44]オレは170だ… CK
06/27(16:54)がー、今日はメイルが一段と多い… Sian♪
06/27[rank]ドラゴンズ記念館:星野監督の銅像・落合のバット・宇野の帽子
06/27[rank]松村記念館:サスペンダー・帽子・殴り書き帳
06/27[18:18]工学部3号館 
06/27(18:20)にゃ? Sian♪
06/27[18:23]ごめんモード間違い(^^;; 
06/27[18:24]レポート助けて(^^;;;;;;;; 
06/27(18:25)あ〜、一応以前書いたハッシュのコードを手直ししたのがありますが…無茶苦茶遅いです(^^;; Sian♪
06/27[18:27]動けば問題ないです(^^;; 
06/27[18:28]あう〜 CK
06/27(18:31)ハッシュ関数をもうちっとまともにしたいなぁ…ああもう趣味の領域やね<をぃ Sian♪
06/27[rank]ハッシュドビーフ
06/27[rank]魔法の靴
06/27[18:36]月曜5時〆切だからもうこだわっていられない(^^;;; 
06/27[18:38]ちわ〜〜〜っス(^^)/ カバっち
06/27(18:38)ちあ〜 Sian♪
06/27[18:39]じゃんぎょう中っス(^^; %不良社会人モード発動! カバっち
06/27[18:40]お父さんの入れ歯見つかりました?<をぃ CK
06/27[18:40]しかし週末の予定も決まってないぞ(^^;; 
06/27(18:42)そういや、そうだ。用事がないこともないし、とりあえず集まればいいかも(^^;; Sian♪
06/27[rank]人気声優といえば森山周一郎
06/27[18:43]直接教えてもらった方が効率いいし<ぉぃ(^^;;; 
06/27[18:43]登場 富大野郎
06/27[rank]人気声優といえば広川太一郎なんつったりして。
06/27(18:44)それもそうだ…ビデオテープ持って、へっき〜の家かな<をぃ Sian♪
06/27[18:45]うちは構わんけど%というかUNIXでzip使えるようにして欲しいし(^_^;<コラ(^^;; 
06/27(18:46)ネットに繋げられると楽なんですけどねぇ…モデムだけ買いません?(^^;; Sian♪
06/27[18:46]UNIXで解凍するソフト?少佐なら詳しいかも 富大野郎
06/27[18:46]オレも2週間に1度友人の家に行ってる(^^;; CK
06/27(18:47).zipならunzipがあります…そうでなくて、zipドライブの方 Sian♪
06/27[18:49]zip<富士フィルムとかも作っているよね。 CK
06/27[18:50]モデムだけでどこにも入らなくて使い物になるんですか?(^^;; 
06/27[18:51]MTVのCMでやってた CK
06/27(18:51)それは、それ、どうにかする(笑) Sian♪
06/27[18:52]富大さ〜ん、訪問者登録しました〜 CK
06/27(18:53)というか、ISP契約したら?やっぱ便利だよ〜 Sian♪
06/27[18:53]ISP<???(?_?) 
06/27[18:53]ISP契約とは? CK
06/27[18:54]了解、今チェックします。 富大野郎
06/27[18:54]中居くんが宣伝している奴? CK
06/27(18:54)あ、Internet Service Provider。ようするにプロバイダ Sian♪
06/27[18:55]おととい妹から電話がありました。元気でやっているそうです CK
06/27[18:56]自分<そらISDN CK
06/27[rank]キムタク「今から俺のメールアドレスを公開するぜ!」
06/27[18:58]うーん%自宅から繋げる環境って便利だけど生活壊すので非常に恐い(^^;;;; 
06/27[rank]財布に秋風が吹くかららしい。。。
06/27(19:00)まぁ、ちろっとファイルの送受信だけでも便利だし。そこはなんとか自制して…(^^;; %え?私?(^^;;;;; Sian♪
06/27[19:00]うまい(^^;;;それも事実だけど時間的にね(^^;;;; 
06/27(19:05)あ、かなり速くなった Sian♪
06/27[rank]中居くんといえばJドリーム
06/27[rank]守山週一郎
06/27(19:12)後、二重に検索するのをなんとかして、ソートつければ完成 Sian♪
06/27[19:14]お手数かけるです(^^;;; 
06/27(19:15)とりあえずハッシュはつけたので、後はがんばってください(ぉ Sian♪
06/27[rank]Netscape記念館:電脳空間上にあるので実体はない
06/27[19:16]伊集院のページリンクしてたな、をれ 富大野郎
06/27[rank]げゐつ記念館
06/27[19:16](;o;) 
06/27[rank]荒川ラップブラザース記念館:ヒカルとコージ
06/27(19:18)だって、私のコードそのまま提出するわけにいかないぢゃん(^^;; Sian♪
06/27[rank]へ組
06/27[19:20]いや、そうだけど(^^;; 
06/27[rank]黒夢の謎:男女に人気がある
06/27[19:20]俺は篠原も好きだ! 富大野郎
06/27[rank]♪萌えて、壊れて行け〜
06/27[rank]♪萌えろ、いい女
06/27[rank]黒夢とグレイと間違えて怒られたCK
06/27[rank]化粧系バンドにはルナシー以外めっちゃ疎いCK
06/27[rank]ナル関係者でなるしぃさんだけは謎だ
06/27[19:25]なつかし〜 CK
06/27[19:27]篠原ともえもすきだ。豊*だけが好きな訳じゃあないぞ! 富大野郎
06/27[rank]NGにチャット仲間が来るとドキドキしませんか?
06/27[rank]篠原涼子のフムフムアワー
06/27[rank]篠原勝之「ウルトラリラックス」
06/27[19:34]やっと帰れる・・・ カバっち
06/27[19:34]じゃ(^^)/~ カバっち
06/27(19:35)であであ〜>カバっちさん Sian♪
06/27[19:37]またね〜 CK
06/27[19:38]伊集院好きなんですね。僕も聴いてたなあ、オーデカナイト 富大野郎
06/27(19:39)う〜む、できたけど、ソースの解説は不要かしらん?(^^;; Sian♪
06/27[19:39]ゼ◯ラマ〜ンとか… CK
06/27[19:40]ベースボールクイズ、応募したけどなあ。 富大野郎
06/27[19:40]アナーキー・イン・AKはオレも持ってた CK
06/27[19:40]アナーキー・イン・AK>もってます。 富大野郎
06/27*19:41*ラジオな話しで盛り上がってま〜す!(^^) CK
06/27[19:41]そんなに私が見てもわかりそうにない?(^^;; 
06/27[rank]伊集院静のオーデカナイト
06/27[19:42]クラスとかは大体わかるけど、ポインタがしがし使われると分からん(^^;; 
06/27[19:42]古本屋で「Oh!デカ大百科」買いました。数ヵ月前 CK
06/27[19:42]声優ラジオは基本的に聴かないです。 富大野郎
06/27[19:43]僕本屋で予約してまで買いました(笑) 富大野郎
06/27[rank]伊集院静と言えば夏目雅子
06/27(19:44)あー、ならいいかな。URL送ります。 Sian♪
06/27[19:44]私は東京ブギー(めぐさん)とファンキーリップス(マリ姉)なら聞いている(^^;; CK
06/27(19:45)いや、せめてアルゴリズムをどう実装したかの解説くらいはいるかな、と Sian♪
06/27[rank]ウッチャンナンチャンのラジオな奴ら
06/27[19:45]この前は保典さんがゲストだった>ブギー CK
06/27[19:46]最近はスーパーカウントダウン(QR)とミュージックスクエア、ミリオンナイツくらいかなあ。聴いてるのは。 富大野郎
06/27[19:46]音楽番組ばっかりだな(^^;;;;; 富大野郎
06/27[rank]野球延長禁止しろ!
06/27[rank]虚人戦優遇しすぎ…
06/27[rank]CoCo恋は大騒ぎ
06/27[rank]CoCo一番
06/27[rank]<これはいやだ!>オールナイトニッポンの時間ですがこのまま野球中継を続けます。
06/27[19:51]オレはテレビの方が… CK
06/27[19:51]松井が打って読売が負けるのが理想です。 富大野郎
06/27[19:52](-"-;;; CK
06/27[19:53](-"-;;;; CK
06/27[19:53](-"-;;;;;;; CK
06/27[19:53][19:51] CK
06/27[19:54][19:51]…音楽番組が多いな。 CK
06/27(19:54)ふぅ、やっと未読がなくなった……ニュースはあきらめよう… Sian♪
06/27[19:54](-"-#) CK
06/27[19:55]NGは僕も時々投稿しています。 CK
06/27[19:56](;-;)/~~%また火曜 CK
06/27[19:57](-"-##) CK
06/27[19:57]kireruzo... CK
06/27[19:58]松井が打って読売が負けるの<ふむふむ CK
06/27[19:58]Command Not Foundとなるのはどうしたらいいですかね(^^;;; 
06/27[19:58]じゃ、ほんとうにさようなら(;-;)/~~ CK
06/27[19:59](-"-;;;は機にしないでください。(^^; CK
06/27(20:00)はぇ?カレントにパスが通ってないんでしょ Sian♪
06/27(20:03)さて、めし…行く時は電話しますんで>へっき〜 Sian♪
06/27(20:03)であであ(^^)/~~ Sian♪
06/27[20:05]ありがとうございました(^^;; 
06/27(20:43)飯了 Sian♪
06/27(20:46)(ゐ)の人の帰還待ち… Sian♪
06/27(20:47)山手線の最終っていつだっけ… Sian♪
06/27[rank]2【我次郎な話しで盛り上がってま〜す!(^^)】/寅さんシリーズを御覧ください
06/27[rank]キムタキュ「今から俺のケロヨンメールアドレスを公開するぜ!」
06/27[rank]厚化粧系歌手
06/27[rank]ヨコハマ炊き出し紀行
06/27[rank]松たか子とアニメガって月とスッポンだ!!
06/27[rank]月とすっぽんぽん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 87回 のりぽん
  2. 84回 ろんろん少佐β
  3. 81回 カバ夫
  4. 61回 CK
  5. 55回 碧
  6. 54回 Sian♪
  7. 47回 富大野郎
  8. 36回 一介のキサキチ
  9. 22回 カバっち
  10. 18回 おかざき
  11. 13回 スズリストCK
  12. 11回 久遠
  13. 9回 okkn
  14. 8回 Yasu.F
  15. 7回 白鳳院 雷牙
  16. 6回 白鳳院
  17. 6回 View★
  18. 5回 あずま
  19. 5回 かをす
  20. 4回 with
  21. 4回 じろちゃん
  22. 2回 Yosshy
  23. 2回 KBS京都(仮称)with公務員志望
  24. 2回 美紗緒沙希

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:33:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5