ログ


全現在ログ:828行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/21[00:39]一番(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[03:36]ここでも二番か…… with
06/21[06:07]三番。 おかざき
06/21[06:12]銅鑼喰え3クリアァァァァァァ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[06:13]エンディング見たら、コピーライトが1988年だってよ(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[06:14]今回は速解きモ〜ドではなかったので、勇者、賢者(魔法使い)、僧侶、戦士で平均レベルが40(笑) ろんろん少佐β
06/21[06:15]あまったゴールドが150000ゴールドくらい(笑) ろんろん少佐β
06/21[06:16]誘惑の剣と、黄金の爪、それに魔法のビキニは取らず(^^;%だって、レベル高すぎて、もういらなかったの ろんろん少佐β
06/21[06:17]「一休さ〜ん」「どうしたんですか、新衛門さん?」 久遠
06/21[06:18]だって今放送しとるし・・・・ 久遠
06/21[06:18]さて、銅鑼喰え1でもやるかな、うぅ〜ん。これこそ順番通りというもの(笑) ろんろん少佐β
06/21[06:19]意味不明っす(^^;>久遠氏 ろんろん少佐β
06/21[rank]ロトの剣がヒノキの棒 −10点
06/21[06:20]一休さん、好きなの・・・・・ 久遠
06/21[06:22]ふむ、居なくなったかな、と。 久遠
06/21[06:22]ロトの剣がヒノキの棒−10点<ちなみにロトの鎧は布の服でした(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:23]ねこみみか・・・・・・、多分。 久遠
06/21[06:23]勇者が女だったら、ロトの鎧をあぶない水着にするってのも手なのですが(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:25]ぢゃ次は、ファミエミュで「たけしの挑戦状」ですな(-_☆) 久遠
06/21[rank]装備:ヘアバンド、せえらあ服、眼鏡、おさげで守備力200アップ
06/21[06:26]「たけしの挑戦状」<檄めんどうっす(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:27]何故かベッドの枕元にあるドラクエ3の公式ガイドブック(笑) 久遠
06/21[rank]「愛の思い出」が、誰との思い出だったか思い出せない −10点
06/21[06:28]公式ガイドブック<1〜3をあつめるとロトの剣(市販版7万円%まぢ)のデザインが見られる(笑) ろんろん少佐β
06/21[06:29]何故かヒャダインよりもマヒャドを先に覚える%懐かしいねぇ・・・ 久遠
06/21[06:30]〜5までは持っている奇特人間K%あ、俺か・・・(笑) 久遠
06/21[06:31]マヒャドを先に覚える<これ、すごく助かるんですよ、速解きモ〜ドの時は(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:31]4からはロト編ぢゃなくて、天空編っすから、別ものっすけどね(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:32]5分ほど抜けます(^^;)/~~ ろんろん少佐β
06/21[06:32]4から2冊づつ出版してますよね。 久遠
06/21[06:33]もぅ、朝からそんな事するなんてぇ〜(嘘) 久遠
06/21[06:35]ロトの紋章はアリアハンのあずかり所にある -10点 ろんろん少佐β
06/21[06:35]いや、「朝」だから元気だと言うべきか(-_☆)  久遠
06/21[06:35]時差かんがえろっ!!(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[06:36]ロトの紋章ってなんだっけ、ルビスの守りだったですかね? 久遠
06/21[06:36]朝はあんまり元気ぢゃないっすよ、私の場合。 それに元気な時は水を含んだ大きめのバスタオルを支えられます(謎) ろんろん少佐β
06/21[06:37]ルビスの守り<たしかそんな名前っすね(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:37]「もぉ〜夜になると、途端に元気になるんだから。」「ふ、そんな事言っても体は嫌がってないぜ」(爆) 久遠
06/21[06:38]これなら問題ないでしょう%大有りの様な気もしますが。 久遠
06/21[06:39]いや、私の場合は、何気なくポワ〜ンっと妄想も〜どに入るんですよ(^^; ろんろん少佐β
06/21[06:40]さて、そろそろ飯くってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/21[rank]「開通式おめでたう」「きゃん、えっち☆」%何故に!?
06/21[06:41](^^)/~~ さようなら〜 久遠
06/21[06:42][rank]「開通 < どうせ誰も分かるまい、分からないと信じたい、分かっちゃイヤー(笑) 久遠
06/21[06:44]PS、不良社会人の皆様、あくまでシャレです。おこらないでね☆ 久遠
06/21[07:20] リンク→ エミュがここで何故か流行りだしたので、こんなものをつくってみました(笑) ろんろん少佐β
06/21[09:53]ふう、表の1ページをようやく作ったぞ(^^;<つくる前から、URL公開してんぢゃね〜よ(笑) ろんろん少佐β
06/21[09:55]誰かおらんのかぁぁぁぁっ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/21(11:10)うー、まだ眠い…また寝るかな(ぉ Sian♪
06/21[11:17]だれかぢゃばすくりぷとのコンソールをくれぇぇぇぇ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[11:17]し〜な☆ちゃん...... ろんろん少佐β
06/21[11:17]書いてくれぇぇぇぇ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[11:18]こんそーるなしぢゃ、とてもぢゃないけど、デカいプロジェクトはできね〜っす(/o;) ろんろん少佐β
06/21(11:20)JavaScriptはわかりませーん Sian♪
06/21[11:27]し〜な☆ちゃんに捨てられた(/o;) ろんろん少佐β
06/21[12:21]2【「不良社会人供<少なくともわたしのことではないな。(-_-)y- okkn
06/21[12:22]もぢら互換のブラウザぢゃないと実装できないと思いますけど^^;>JavaScript Yasu.F
06/21[12:23]# JavaScriptはJavaScriptであって、間違っても「Javaスクリプト」ではありません;-) Yasu.F
06/21[12:25]ここは<仕事しながらだから問題無しだな<マテ Yasu.F
06/21[12:34]何かUNIX版3.01でエラー出ます(^^;;>こんなもの 
06/21(12:43)真人間ってなんだろ…そんなやつはきっとここにはおらん(^^;; Sian♪
06/21(12:44)う〜む、なんか最近みんな神出鬼没になってますね(^^;; Sian♪
06/21[13:31]<script src="ほへほへ">をサポートしてないと、ファンクションが無視されて、鰓がでるんです(T-T) ろんろん少佐β
06/21[13:32]3.01(林檎)で桶だったのに、今、2.01でいったら鰓(/o;) ろんろん少佐β
06/21[13:33]某エロ^H^H恋ゲーシステム、半分構築したけど、あまりにも我流すぎて鰓多発(爆) ろんろん少佐β
06/21[13:36]あれ??こんどは3でも鰓(;o;) ろんろん少佐β
06/21[13:37](ToT) ろんろん少佐β
06/21[13:41]今度は鰓出ず。でも、バグ発見(;o;) ろんろん少佐β
06/21[13:43]やはり、S-JISなんぞをスクリプトの中に書いてあるからいかんのかなぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/21(13:53)がんばれ、ろんちゃん(^^;; Sian♪
06/21[13:54]SJISの「十」の2バイトめが \ だから鰓になるみたいですね>X版 Yasu.F
06/21[13:55]document.write("十\"); とか書けば直る*かも*知れません Yasu.F
06/21[13:56]# いつもJava(Script)?は切ってあるから気付かなかった^^;; Yasu.F
06/21[13:57]# ま、EUCにしとくのが現時点では無難な選択だとは思うけど… Yasu.F
06/21(13:57)では、秋葉行ってきます〜 Sian♪
06/21[13:59]行ってらっしゃい〜^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
06/21[14:03]「十」の2バイトめが \だから<みたいっすね(/o;)%今、CのIDE使って調べた ろんろん少佐β
06/21[14:04]数字を普通につかって日付書いても面白くなし(/o;)%やっぱり、漢数字がいい(笑) ろんろん少佐β
06/21[14:05]EUCつかうと、ページのスクリプトの部分_だけ_EUCになっちゃうから、別のトラブルを起こす(/o;) ろんろん少佐β
06/21[14:07]S-JISってやっぱりそういうところ抜けてるのね(/o;)<って、生で通せるのはEUCぐらだろが... ろんろん少佐β
06/21[14:08]つまり、文字コードがイっちゃってるから、鰓が出たりでなかったりするのね(/o;) ろんろん少佐β
06/21[14:09]し〜な☆ちゃん... あまってるこんぴ一台くれぇぇぇぇ〜(/o;)%BSD入れて使うから.... ろんろん少佐β
06/21[14:13]ヲレにぢゃばを教えてくれるお姉さん募集(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[14:13]ついでに夜明けのぢゃばも一緒に飲もう(ToT)o>おね〜さん ろんろん少佐β
06/21[16:33] リンク→ かあいい娘らんきんぐフォーム投票推進会 のりぽん
06/21[16:33]↓募集中です のりぽん
06/21[18:24]いきなり、復活。 ろんろん少佐β
06/21[18:24]FreeBSDってどこにあるの?(;o;) ろんろん少佐β
06/21[18:28] リンク→ FreeBSD Yasu.F
06/21[18:30]ありがとぉ〜(;o;)>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
06/21[18:30]何をしたかは結果報告するね〜。 %ついでに、x-windowsってフリーですか?(^^; ろんろん少佐β
06/21[18:33]x-windows<Xはfree(-dom)ですよ Yasu.F
06/21[18:33]どれをインストールすればいいのか良くわからん(^^;%かたっぱしから落すか... ろんろん少佐β
06/21[18:34]# The X Consortium requests that the following names be used when referring to this software: X, X Window System, X Version 11, X Window System Version 11, X11. らしひ Yasu.F
06/21[18:35]とりあえず boot.flp rawrite.exe 辺りだけ落としてくれば、あとはFTPインストールとかもできますが Yasu.F
06/21[18:35]う〜ん。 すくなくとも1M以上ありそうだ(笑) ろんろん少佐β
06/21[18:36]なるほど、正式名称を明らかにせよってことですね>X ろんろん少佐β
06/21[18:36]ただ、専用線環境でもない限りお薦めはしません^^; %うちはInfoSphere(64K)だけど半日かかった(苦笑) Yasu.F
06/21[18:36]そうすれば、勝手に販売とかできませんからね。 ろんろん少佐β
06/21[18:37]すくなくとも1M<そりゃフロッピーのブートイメージそのものですから:-) Yasu.F
06/21[18:37]うちは33.6モデムです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[18:38]X Window Systemは「X Windowシステム」ではなく「Xウィンドウシステム」だ、ってことらしいです Yasu.F
06/21[18:38]最終的な大きさは?(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[18:39]取り敢えずWalnut Creek辺りのCD-ROMからのほうがよろしいかと^^;; Yasu.F
06/21[18:40]インストールするアプリケーションの量にもよりますが、Xも含めてふつうに使うのなら100M以上になりますよ^^;; Yasu.F
06/21[18:40]CD-ROM<それってメールで頼むやつですか? ろんろん少佐β
06/21[18:41]100M以上<(-_-;;%ちかくに落ちている窓NT落す方が速いかな.... ろんろん少佐β
06/21[18:41] リンク→ FreeBSDのCD-ROM Yasu.F
06/21[18:42]うちの33.6もで美の記録は5時間で40Mだから、それでも10時間でいけるかも(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[18:42]わたしは注文してないのでよく知りませんが、たぶんメールでも桶でしょう Yasu.F
06/21[18:43]ルータとかだけならフロッピー1枚に収まるんですけどねぇ(笑) Yasu.F
06/21[18:43]40ドルか.... やはり、落す鹿(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[18:44]Cのライブラリを全部けずれば、50Mは節約できるかも(^^;;;;; ろんろん少佐β
06/21[18:45]手元にある本(「パーソナルUNIXスターターキットFreeBSD」アスキー)は¥3,000… Yasu.F
06/21[18:46]Cのライブラリ<それじゃ後で取ってきたプログラムのコンパイルもできませんがな:-) Yasu.F
06/21[18:47]フルで340Mだけど、ミニマムで60Mか.... 落せるな(☆_-) ろんろん少佐β
06/21[18:47]末期OS8が86Mだったからな....<ごにょったのかぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[18:48]いまわたしが使ってるのは、いろいろとアプリケーション類を入れてるので890Mくらいですね Yasu.F
06/21[18:48]ごにょった<(-_☆) Yasu.F
06/21[18:48]890M<(;o;) ろんろん少佐β
06/21[18:49]ごにょった<(-_☆)<β版だもん(/o;) ろんろん少佐β
06/21[18:49]リリースされたら買うもん(;o;) ろんろん少佐β
06/21[18:49]いちお全部FTP経由で入手してます^^; %CD-ROMをまだ認識させてないの(苦笑) Yasu.F
06/21[18:50]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<(☆_-)>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
06/21[18:51]ここの連動でVirtual PCの性能を試したかったんですけど、手元にちょうどいいOSがなくて(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[18:52]それにどうせ落すなら、将来的に自分で使って見たいうに系がいいかな、とおもったんです(^^; ろんろん少佐β
06/21[18:52](ぼそ)エミュレータといえばWine…(ぉ Yasu.F
06/21[18:52]NTなら見つけたんですけどねぇ(^^;<ごにょり魔 ろんろん少佐β
06/21[18:53]うーん、Virtual PC上ですかぁ^^;; Yasu.F
06/21[18:54]SoftWinと違って、それなりのスピードが出ますよ>Virtual PC<なぜ知っている?? ろんろん少佐β
06/21[18:54]# Virtual PC上のFreeBSD上でMacエミュレータ(名前失念)使ってもぢら走らせる…とか<ヤメレ Yasu.F
06/21[18:55]# あ、MacOSエミュレータはMkLinux on Macの話か^^; Yasu.F
06/21[18:55]FreeBSD上でMacエミュレータ<たしかこれ、250ドルもするシェアウェアですよぉ(^^;; ろんろん少佐β
06/21[18:56]# やっぱWindow Managerはmlvwmだな… Yasu.F
06/21[18:57]FreeBSD上でMacエミュレータ<たしか<うひ、やっぱりあるんですかぁ^^; Yasu.F
06/21[18:57] リンク→ Macintoshエミュ ろんろん少佐β
06/21[18:59]あっ、無料のデモ版がありますね(^^; ろんろん少佐β
06/21[18:59] リンク→ mlvwm Yasu.F
06/21[18:59]エミュのページ作るのに、それなりに情報は集めたんですけど、多くて収集がつかなくなってしまった(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:00]Macintoshエミュ<むぅ、これだと「FreeBSDのLinuxエミュレータ上でのMacエミュレータ」ですねぇ(笑) Yasu.F
06/21[19:02]ということは、Macintosh上のFreeBSDのLinuxエミュレータ上でのMacエミュレータで、さらに希望すれば、その上にまたFreeBSDを(*o*)<馬鹿? ろんろん少佐β
06/21[19:03]# やっぱ市販ソフトとかバイナリ供給のソフトはLinux版が多いんだよなぁ… Yasu.F
06/21[19:03]窓いれると、速攻で水素なゲーム落しにかかるだろうしなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[19:03]ということは<流石に重すぎて使えないでしょう(苦笑) Yasu.F
06/21[19:04]しょうがない、うにと窓の間を取って、NTで我慢しよう(笑) ろんろん少佐β
06/21[19:04]# まぁBSDIと共通のバイナリが使える(?)からまだいいが Yasu.F
06/21[19:05]NT<下手すると約百の窓より危険なのでは?:-p Yasu.F
06/21[19:05]3Mのセグメントが20個もある(-_-;;>NT4 ろんろん少佐β
06/21[19:07]# やっぱ時代はBTRONでしょう<そうか? Yasu.F
06/21[19:07]ドライバの方は5Mのセグメンtノが7個......(/o;) ろんろん少佐β
06/21[19:07]やっぱり100Mいく(/o;) ろんろん少佐β
06/21[19:09](ぼそ)FreeBSD+パッケージ類で200Mくらい取って来たほうがまだましだな… Yasu.F
06/21[19:09] Memphis.<これって、窓ですよね(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:09]β版は避けたいんだけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:09]# 日本のダイヤルアップ環境でFTPインストールするようなひとはあまりいないだろうけど(汗) Yasu.F
06/21[19:10]Memphis<噂のWindowsキューハチですな(笑) Yasu.F
06/21[19:10]1.6Mが46個(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[19:11]Windowsキューハチ<気合いで12月後半くらいにリリースするかも(笑) ろんろん少佐β
06/21[19:12]Memphisは1997/12/31に出るって奴ですね(苦笑) Yasu.F
06/21[19:13]# PC98(キュウジュウハチ)なんてのもあるみたいだけど Yasu.F
06/21[19:13]結局はMacintoshにしても、窓にしても、スケールのでかすぎる予定たてて、手に負えなかったんですよ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:14]Memphis<賭けていいっすけど、これを実際に落してもメモリ喰いすぎて使い物にならんとおもいますよ。 ろんろん少佐β
06/21[19:15]目を見張るような新機能は無くてもいいから、とりあえづ安定したバージョンを出してほしい… Yasu.F
06/21[19:16]寂しいことにOSマニアの巣窟にいったのが間違いだった(^^;%現行のOSなんてありゃしない、みんな次期OSのβ版ばかり(笑) ろんろん少佐β
06/21[19:16]MacintoshのOS8(Tempo)は結構安定してますよ。β版でも。 ろんろん少佐β
06/21[19:16]窓95の最低ラインがPentium-75/32Mだから…MemphisはPentiumPro-200/64Mってところでしょう Yasu.F
06/21[19:17]64M<去年のβリリースでは128Mでも足らんかったらしいけど(^^;; ろんろん少佐β
06/21[19:18]OS8(Tempo)<林檎会社もこのあたりの実現可能な予定を最初にたてるべきだったんだよなぁ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:19]去年のβリリース<(-"-;; Yasu.F
06/21[19:19]MacOSに関しては、ともかくマルチタスクOSにしてほしいっす^^; Yasu.F
06/21[19:20]去年のβリリース<(-"-;;<まあ、去年の話っすよ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:20]マルチタスクOS<コーポレーティブ・マルチタスクOSなんだい(/o;) ろんろん少佐β
06/21[19:21]とりあえず、スレッドレベルではできるんですけどねぇ(^^;>同時進行 ろんろん少佐β
06/21[19:23]コーポレーティブ・マルチタスク<つまりは効率のいいシングルタスクです(-_-) ろんろん少佐β
06/21[19:23]タスク管理に関しては窓よりひどいですよ^^;>MacOS Yasu.F
06/21[19:23]いいもん、いいもん。 (/o;)←いぢけ虫 ろんろん少佐β
06/21[19:24]まぁレベル的にはジャストウィンドウ(笑)くらいのもんですな:-) Yasu.F
06/21[19:24]# ひでぇ奴(苦笑)>わし Yasu.F
06/21[19:24]ジャストウィンドウ<ガ〜ン(*o*)  %あっ、そんなのもあったな(笑) ろんろん少佐β
06/21[19:26]まぁUnix系OSみたいに、端末が死んでもリモートでプロセスを殺せるようにしろとまでは言いませんけどね…^^; Yasu.F
06/21[19:26]まあ、確かにうに使ったあとなんかには特に感じますよ>タスク処理の悪さ ろんろん少佐β
06/21[19:28]OpenStepという莫大な遺産を担ぎ込みましたから、可能性はありますよ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:28]# NTなんかはそうなってないと困ると思うが Yasu.F
06/21[19:29]これを期に、Macintoshもネットワークバージョンと、パーソナルバージョンに分けるべきなのかも(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:29]OpenStep<ま、見た目だけNeXTSTEPにならないように願うだけですが(笑) Yasu.F
06/21[19:30]全てを取ろうってのは無理な話なんだし(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:30]見た目だけNeXTSTEP<最悪のシナリオですな(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[19:30]MacOS-WorkstationとMacOS-Serverに分かれたりして:-) Yasu.F
06/21[19:31]# 個人的にはOpenStep for PPCでも十分なんですけど^^;; Yasu.F
06/21[19:32]MacOS-Server<とりあえず、ワークグループサーバーに最適化されたMacintoshOSってのがあるんですけどね(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:32]しかし、今までにも MacOS on 68K → MacOS on PPC っていう大変革をやってるわけですからね Yasu.F
06/21[19:32]OpenStep for PPCでも十分<ガーソ(/o;) ろんろん少佐β
06/21[19:34]MacOS on 68K→ MacOS on PPC<これはものすごい作業だったと思います。 なんせ、同じソースコードをどちらのコードにでもコンパイルできるんですから(^^;%末期のエンジニアには感謝してます(笑) ろんろん少佐β
06/21[19:35]移植作業を楽にしてすぐにソフトを充実させる為とは言え、かなり大変な作業ですよ(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:36]Windows3.1 → (WindowsNT 3.5) → Windows95 とは比べ物にならないほど大規模ですからねぇ… Yasu.F
06/21[19:37]CISCとRISCで同じバイナリが(エミュレータの存在を感じさせずに)動くんだから、これはすごいことでしょう Yasu.F
06/21[19:38]窓の方はよくわかってないです、実は(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[19:38]# WindowsNT用のバイナリはx86とAlphaで別々だったはずだし Yasu.F
06/21[19:39]「161616…という呪文を唱えながら起動するOS」です:-p>窓95 Yasu.F
06/21[19:40]それに、16bit→32bitになったとはいえ、所詮は同じ80x86系のCPUですからね Yasu.F
06/21[19:40]いや、確かどちらもRISCですが、コードが68Kだと、16bit(だよね、16進で4桁って(^^;)から、64bit(だよね? 16進で8桁って(^^;;;;)になったんです。 ろんろん少佐β
06/21[19:41]まあ、CPUのアーキテクチャに関しては全くの別物です>68Kと、PPC ろんろん少佐β
06/21[19:41]# とりあえず、bit数が4倍なのに桁数が2倍なのは変だとおもー(笑) Yasu.F
06/21[19:41]64bit<32?(^^;;;;; ろんろん少佐β
06/21[19:41]あ、RISCだったのか^^;>68K Yasu.F
06/21[19:42]Fh = 1111b です、ちなみに:-) Yasu.F
06/21[19:42]ク◯ックしかしないから、こういう形でしか解らないもん(/o;)←いぢけ虫 ろんろん少佐β
06/21[19:44]ふっ、これでもこんぴ系専攻なんだから、お笑いだな(-_-)y-~~<自虐的 ろんろん少佐β
06/21[19:45]ク○ック<少佐さんがドラッグ&ドロップを知らないとは!(*o*)<をぃ Yasu.F
06/21[19:46]68K<RISCです。 だから、CPUスピードのみだったら、PPCはかなり速いです(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:46]いいお嫁さんになるために、ク◯ッキングの勉強もしてるの(*^^*) ろんろん少佐β
06/21[19:47]# 4桁までの2進数⇔10進数の変換なら暗記してますと言って、中学のせんせーに笑われたことがある^^; Yasu.F
06/21[19:47]PPCは<68040 ろんろん少佐β
06/21[19:48]いいお嫁<クッキングで洒落のつもりだったの(/o;) ろんろん少佐β
06/21[19:48]中学のせんせーに笑われた<(^^;;;; ろんろん少佐β
06/21[19:49]# ろんちゃんの夢は旦那さんをク○ックすること、とφ(.. ) Yasu.F
06/21[19:50]と、いうことはYasu.F氏は中学時代からの「さすらいのディスアッセンブラ〜(謎)」(*o*) ろんろん少佐β
06/21[19:51]ろんちゃんの夢<いえ、少女をリバースエンジニアリングすることです(*^^*) ろんろん少佐β
06/21[19:51](ぼそ)さすらいのハンドアセンブラだったら恐いな… Yasu.F
06/21[19:52]ハンドアセンブラ<なんすかそれ?(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[19:53]ハンドアセンブラ<なんすか<読んで字の如く、手で機械語を書くことです^^;; Yasu.F
06/21[19:54](ぼそっ)しかし、また馬鹿にデカいFTP見つけてしまったな... zip買ってこよう(^^;;;;;; ろんろん少佐β
06/21[19:54]# 手元に「80x86/80x87ファミリー・テクニカルハンドブック」とかいう本があるし(爆) Yasu.F
06/21[19:54]手で機械語を書く<嫌すぎる(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[19:55]昔はアセンブラなんて気の利いたツールなんかなかったから、みんなニーモック対応表を見ながら、 Yasu.F
06/21[19:56]1行ずつアセンブリ言語を機械語に翻訳していったらしいです^^;; Yasu.F
06/21[19:57]でも、それをやっているうちに、その仕事自体をこんぴにやらせてしまおうと考えたのがアセンブラっすね(^^; ろんろん少佐β
06/21[19:57]でも、やりたくないな(^^;>手動翻訳 ろんろん少佐β
06/21[19:59]# dx = 1; → mov dx,1 → BA 01 00 とか Yasu.F
06/21[19:59]その仕事自体<ま、そゆことみたいですね Yasu.F
06/21[20:01]<ま、そゆことみたいですね<ってことは、第一号はやっぱり手動で作られたんでしょうね(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[20:03]第一号はやっぱり手動<そりゃそうでしょ(笑) でなきゃ「鶏が先か卵が先か」になっちゃいますから^^;; Yasu.F
06/21[20:04]さて、朝日がまぶしいので寝ます(笑) ろんろん少佐β
06/21[20:04]-) のりぽん
06/21[20:04]それではみなさん、ろりろりろぉぉぉぉぉ〜 (^^)/~~ ろんろん少佐β
06/21[20:05]おっ、ぽんさんだぁ(^^; ろんろん少佐β
06/21[20:05]TeXなんかも、Cプログラム→スタートアップ用WEB処理系→WEB処理系→スタートアップ用TeX処理系→TeX処理系 っていう順番で作られますからね Yasu.F
06/21[20:06]あ、ではでは^^)/~~~>少佐さん / (^^)/>のりぽんさん Yasu.F
06/21[20:06]話がさっぱりわから〜ん(^^) のりぽん
06/21[20:06]うぅ〜ん、こんぴも奥が深いかもしれん(^^;;; ろんろん少佐β
06/21[20:07]では、まぢで去りますぅ〜。 ろりろりろぉぉっ〜 (^^)/~~ ろんろん少佐β
06/21[20:07]今度こそ おやすみ>ろんちゃん のりぽん
06/21[20:08]話がさっぱり<ま、なんちゃってハッカーの会話ですから(苦笑) Yasu.F
06/21[20:08]土曜日だというのにこんな遅くまで何してるのやら(^^;>ぢぶん のりぽん
06/21[20:09]明日も仕事〜(;_;) %月例メンテ Yasu.F
06/21*20:10*星野明日香ちゃんお誕生日おめでと〜♪ のりぽん
06/21[20:10]# いつも仕事してないんだからちょうどいいという意見もあるけど(爆) Yasu.F
06/21[20:10]私も明日は用事で8:00出です(;_;) のりぽん
06/21[20:11]がっこ開いてたら昼頃に来るカモ(爆) のりぽん
06/21[20:12]日曜の8:00…去年だったらぐっすり寝てるな…確実に^^;; Yasu.F
06/21[20:13]昼頃<その辺りで外部との接続を断ちます(苦笑) Yasu.F
06/21[20:13]私はいつもだったらちょうど帰る時間だなあ のりぽん
06/21[20:13]# あ、今回はルータまでは落とさなくてもいいのか… Yasu.F
06/21[20:15]いろいろ大変ですのぉ(^^; のりぽん
06/21[20:16]でも まあネットに関わったお仕事というのも羨ましい気がするにゃ のりぽん
06/21[20:16]# 最近、なぜか夜寝て朝起きる生活をしてます^^;; Yasu.F
06/21[20:18]ネットに関わったお仕事<日本でインターネットに接続するってのがどれだけ金かかるのか、よーく理解できます(/o;) Yasu.F
06/21[20:18]をを 一般人にレベルアップですね(^^)(違) のりぽん
06/21[20:19]# 光ケーブルが欲しひ…(切実) Yasu.F
06/21[20:20]一般人<まぁ、食事は1日1〜4食とかだから、まだまだかも(苦笑) Yasu.F
06/21[20:20]私は夜起きて朝起きて昼起きる生活をしています(;_;) のりぽん
06/21[20:20]たぶん ろんちゃんに次いで寝てないかと(爆) のりぽん
06/21[20:21]昔は夜寝て朝寝て昼寝る生活をしてました<バキッ Yasu.F
06/21[20:21]バイト休みの日くらいは早く帰って寝ろ^^;;>ぢぶん のりぽん
06/21[20:23]とりあえづ、寝られるときに寝てたほうがいいですよ〜^^;; Yasu.F
06/21[20:26]ふう… やることやったんで帰りますぅ のりぽん
06/21[20:26]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
06/21[20:26]ういうい、お疲れさまです^^)/~~~>のりぽんさん Yasu.F
06/21[20:28]# このマシンのHDD、3.8G→1.2Gに入れ替えとこ…^^; Yasu.F
06/21[20:29]# 防火壁用のディスクはどうするかなぁ…3.8Gじゃ勿体無いし Yasu.F
06/21[20:30]ふぅ。 おかざき
06/21[20:30]# WWWサーバのホームディレクトリ用のディスクが2Gだから、これと替えとくか Yasu.F
06/21[20:30](^^)/>おかざきさん Yasu.F
06/21[20:31]こら、コカコーラ。自動販売機で水売るな。 おかざき
06/21[20:32]力水と同じ類かと思って買ってしまったじゃないかー。 おかざき
06/21[20:32]自動販売機で水<う〜ん、そんな時代になったんですねぇ… Yasu.F
06/21[20:32]研究室の浄水の方がおいしいよ。 おかざき
06/21[20:33]どもです。>Yasu.Fさん おかざき
06/21[20:33]つい4、5年前までは、水道水を平気で飲んでたんだけどなぁ^^; Yasu.F
06/21[20:34]研究室の浄水<(爆) Yasu.F
06/21[20:34]実家ではいまでガブ飲みしてますよ。>水道水 おかざき
06/21[20:36]しかし売れるんだろうかね。 おかざき
06/21[20:37]まぁ飲んでも不味いというようなことじゃないですけどね Yasu.F
06/21[20:37]各地の「水」だけを売る自販機とかできたりして(苦笑) Yasu.F
06/21[20:38]水ってはじめて買ったなぁ。 おかざき
06/21[20:39]ヨーロッパの水は堅すぎて飲めない… Yasu.F
06/21[20:39]石灰水だもんね、あれは。 おかざき
06/21[20:41]数年前の渇水のときに、泥の匂いのするような水道水が出てきて、それで初めて水を買いましたね Yasu.F
06/21[20:41]しかし軽くなったなー、ここ。 おかざき
06/21[20:41]石灰水<成程^^; Yasu.F
06/21[20:42]しかし軽<確かに… やっぱ新しい鯖はいいですねぇ %あと2ヶ月も経ったら元の木阿弥かも^^;; Yasu.F
06/21[20:43]2ヶ月も経ったら<でしょうねぇ。 おかざき
06/21[20:48]# うーむ、今日だけで100行以上発言したのか…(汗) Yasu.F
06/21[20:54]そろそろ去ります〜/~ Yasu.F
06/21[21:00]では〜。>Yasu.Fさん おかざき
06/21[21:01]うう、ビデオのダビングが失敗してた。 おかざき
06/21[rank]二酸化炭素で白く濁る石灰水
06/21[23:45]こんばんわ〜っス(^^)/ カバ夫
06/21[23:45]にいさんいる? カバ夫
06/21[23:50]まあいいか カバ夫
06/21[23:53]じゃ(^^)/~ カバ夫
06/22[00:49]fMSX〜(ToT)o (謎) どど
06/22[00:51](13:57)では<そういえば、今日(もう昨日か)の17:00ごろ、秋葉でSianさんらしい人を見かけた気が・・ View★
06/22[00:52]SAMSUNGの2GHDDを買ってきてしまった(^^; どど
06/22[00:52]ばんは〜(^^)/どどさん View★
06/22[00:53]だって3万円だったんだもん...(^^; どど
06/22[00:53]こんばんわっす>Viewさん どど
06/22[00:54]さて何ヵ月持つでしょうか<をゐ どど
06/22[00:56]3萬<安い。 View★
06/22[00:57]秋葉原だとSCSIの2GHDDっていくらぐらいなんだろ どど
06/22[01:01]秋葉はもっと安いですね(^^;)・・・ %Quantumの2.1Gで2.7萬 View★
06/22[01:02]2.1Gで2.7萬<いいなぁ...(;_;) どど
06/22[01:04]盛岡だと確か3萬以上はしたけど・・・ View★
06/22[01:07]日本橋だとたいてい3.6k どど
06/22[01:07]以上なんだよなぁ....(;o;) どど
06/22[01:08]3.6kぢゃねえ36kだ(-_-; どど
06/22[01:15]では、そろそろ寝ますね。(^^)/~~ View★
06/22[01:16]んじゃ、私もねまふ。でわ どど
06/22[04:32]-) ろんろん少佐β
06/22[05:06]を、白旗もwww3.bigに移ってる。早速重くなりそうですな。 おかざき
06/22[07:36] リンク→ いい鴨(^^; ろんろん少佐β
06/22[rank]名古屋ドーチン
06/22[13:33]間抜けだ(^^; 某所のフリーのぱげスペースのログイン名を変える為にもう一度サインアップしたら、古いものも残したままになってる(^^; ろんろん少佐β
06/22[13:33]う〜ん。 これで、6Mもただで手にはいった(^^; ろんろん少佐β
06/22[13:45] リンク→ とりあえず、ろんさんのInfoEmu別館(笑) ろんろん少佐β
06/22[13:45]ネタもねえのに、スペースばかり広くなりやがる(^^;;; ろんろん少佐β
06/22[13:47]-)/ のりぽん
06/22[13:48]レナちゃんにあげれば? きっと無断転載の秘法館でも作ってくれるでしょう:-) のりぽん
06/22[13:54]レナちゃんにあげれば?<でも、ログインネームかえられないし、メールアカウントもなしだよ(^^; ろんろん少佐β
06/22[13:55]まあ、ROM置き場にでもしますよ(爆)>あまったアカウント ろんろん少佐β
06/22[13:57]無断転載の秘法館<構わんのだけど、アカウントのオーナーが私の名前になっている時にわざわざせんでも(^^;;;;;%まあ、匿名メールアカウントで取ったやつだけどさぁ(笑) ろんろん少佐β
06/22[13:58]ROM置き場<わ〜い(^^)/ のりぽん
06/22[14:00]丁度、FF5が手に入ったけど、2Mもあったぞ(^^;%要は8Mビット ろんろん少佐β
06/22[14:00]どうも綾が化ける原因みたいだね>かあいい娘らんきんぐ のりぽん
06/22[14:01]かあいい娘ランキングのバナ〜できた?? ろんろん少佐β
06/22[14:03]作ってにゃい のりぽん
06/22[14:03]エミュの方のバナーでも作ろうっと(^^; ろんろん少佐β
06/22[14:04]ベクターにフォントがかなりあるみたいだから、試してごらん。 ろんろん少佐β
06/22[14:04]http://www.vector.co.jp/<べくた〜 ろんろん少佐β
06/22[14:07]カテゴリはどこに含まれるんだろう のりぽん
06/22[14:13]カテゴリ<フォントってない?? ろんろん少佐β
06/22[14:15]にゃあ? のりぽん
06/22[14:16]無いねえ のりぽん
06/22*14:18*フォントや〜い のりぽん
06/22[14:24]よし、5分で作ったわりにはまともなできだ(^^;>エミュのバナー ろんろん少佐β
06/22[14:26]フォントにないね(^^;%マヒャドギャグ ろんろん少佐β
06/22[14:28]ないですなあ(;_;) のりぽん
06/22[14:31]にしても重い(;_;)>メモリ16めが のりぽん
06/22[14:31]HDDがカリカリカリカリカリカリカリカリ のりぽん
06/22[14:32]昔はよくこんなの使ってたもんだ(;_;) のりぽん
06/22[14:33]Macintoshは全体的に静かだよ(^^; ろんろん少佐β
06/22[14:34]誰だったか、自作マシンがまるで楽器みたいだったと嘆いてたけど(^^; ろんろん少佐β
06/22[14:37]データのとこにあった(^^;>フォント のりぽん
06/22[14:40]やっと、エミュのページのレイアウトがまともになったぞ(^^;;; ろんろん少佐β
06/22[14:42]さて、ネタをどうしよう(^^;;; ろんろん少佐β
06/22[14:46]ぱそふぁみのDQ3希望:-) のりぽん
06/22[14:50]丸文字フォントがないぞぉ のりぽん
06/22[14:50]む〜 誰かから貰ったほうがはやそうだ のりぽん
06/22[14:51]ぢゃ、とりあえず、NESからはじめるか(^^;;;; ろんろん少佐β
06/22[15:25]NES<私がそれでは遊ばないということ知っていて(;_;) のりぽん
06/22(18:26)17:00ごろ、秋葉でSianさんらしい人を見かけた<おそらく本人です(笑) Sian♪
06/22(18:27)SNESえみゅでFFV動かしました。遅いけど動く…すげ Sian♪
06/22(18:27)でもとりあえず買ってしまったFFTの方が先かな(^^;; Sian♪
06/22[20:28]今日、NESのロ◯をたくさんおとしました(^^; ろんろん少佐β
06/22[20:29]120タイトル、圧縮して11.7Mです.....  馬鹿ですね...(^^;;;; ろんろん少佐β
06/22[20:30]さて、ポートピアでホントにタオルがはずれるか実験してみよう(謎) ろんろん少佐β
06/22*20:30*テーマは「愛」%すいません、嘘をつきました。 久遠
06/22[20:31](-_-;;;;; 久遠
06/22[20:31]とくべつサービスで、し〜な☆ちゃんには、今日手に入れたもの+持っていたもの全部をバイナリで送ってあげよう(☆_-)%別名メール爆弾(笑) ろんろん少佐β
06/22[20:32]_-;;;;)逃げるか・・・・ 久遠
06/22[20:33]猿みたいにDLしてて朝になってしまったので、寝ますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/22[23:07]ちわっス(^^)/ カバ夫
06/22[23:08]にいさん、早くIRCに来てよ〜 カバ夫
06/22[23:08]その前にメールアドレス教えてくれっス カバ夫
06/22[23:09]秘密にしとかなきゃならん理由でもあるならいいっスけどね(^^; カバ夫
06/22[23:10]まあいいや、じゃ(^^)/~ カバ夫
06/23(00:52)本当に送る時は言ってね…今全部がっこにフォワードしてて、がっこは1Mしかないから… Sian♪
06/23[03:42]河原の横の林の傍に住むってのはこういうことだったのか....(- -;;; ろんろん少佐β
06/23[03:43]ただ今、外で夕立ち中。 雷多発、光と音の時差..... なし(;o;) ろんろん少佐β
06/23[03:43]これでか近くで連発で墜ちてくれるのはさすがのヲレさまちゃんも初体験でビビってます(^^;;; ろんろん少佐β
06/23[03:44]誘雷実験したゆんさん、尊敬します(笑) ろんろん少佐β
06/23[04:05]がっこは1Mしかない<20M以上を持って待機してます(爆) ろんろん少佐β
06/23[05:19]そういや高校の時、隣りの校舎の避雷針に落ちるのを見たなぁ。 おかざき
06/23[06:09]隣りの校舎の避雷針に落ちるのを見た<勝った(☆_-)%自分のいる建物に雷が墜ちた(笑) ろんろん少佐β
06/23[rank]§「メガコンペディション」と「目がこん平でしょ」は似ている。 ○か×か?
06/23[10:24] リンク→ はっ、し〜な☆ちゃん... まさかぁ!(*o*) ろんろん少佐β
06/23[10:44]帰ってきたぞ! CK
06/23*10:46*CK復帰! CK
06/23[11:10]ポートピアじゃなくて のりぽん
06/23[11:11]オホーツクだぁ(ToT)o %ダメ人間(笑) のりぽん
06/23[11:13]両方あるからいや。 さんまの名探偵も(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/23[11:14]Ysあれば、FFもあるし...<<長いので削除>>もあるし...  でも... ろんろん少佐β
06/23[11:14]みぃぃぃぃ〜んな、.NESフォーマット(^^;;; ろんろん少佐β
06/23[11:20]み〜んなNES<(;o;) のりぽん
06/23[11:22]ちゃんとした変換ツールはないもんかな のりぽん
06/23[11:23]Direct3X<とっくにあるです(^^: のりぽん
06/23[11:24]あと、famicomの.famフォーマットと、pasofamiの.famフォーマットに互換性がないこともわかった。 ろんろん少佐β
06/23[11:24]でも NESだと他のことがなんも出来なくなるので起動するのイヤ のりぽん
06/23[11:24]へ?(^^;;; のりぽん
06/23[11:25]じゃあ pasofamiを探さにゃいかんのか? のりぽん
06/23[11:25]famicomというのは、pasofamiの海賊版みたいな奴らしい。 つまり、そのzipファイルについて来たROMしかとりあえず遊べない。 ろんろん少佐β
06/23[11:26]pasofami<シェアウェアです。 金参千五百円也(-_-) ろんろん少佐β
06/23[11:27]さいでっか(^^;;; のりぽん
06/23[11:27]NESticle<フリ〜です(-_-) さあ、どっちのキスにかけてみる?(爆) ろんろん少佐β
06/23[11:28]3500<ん〜 悩むなあ(^^;;; 誰か共同購入をば(笑) のりぽん
06/23[11:28]まあ、新規入荷のブツのリストをみれば、NESticleを入れることになるだろうな(-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
06/23[11:29]ちわっす! CK
06/23[11:30]リスト<はよ くれ:-) のりぽん
06/23[11:30]120タイトル 20Mを超えるROM.... (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/23[11:31]末期のふぁみえみゅも欲しい気がしないでもない のりぽん
06/23[11:31]GBは、今、50タイトルくらい。 GGは8Mくらい(タイトル数未確認) ろんろん少佐β
06/23[11:31]Ysあれば<スワローズ強すぎるよ… CK
06/23[11:31]今のとこ別荘では末期使いだい(^^;;; のりぽん
06/23[11:32]スワローズ<4連敗で止まってよかった(^^; のりぽん
06/23[11:32]InfoEmuへ行ってごらん。 末期用もあるから。>ぽんさん ろんろん少佐β
06/23[11:32]5 のりぽん
06/23[rank]林原めぐみのオールナイトニッポン希望!
06/23[11:33]5月の6連敗は結構きいたからなあ のりぽん
06/23[11:34]ベイスタは鯉軍団にボコボコ(;-;) CK
06/23[11:34]<はよ くれ:-)<120タイトル分もすぐにリストつくれないもん(/o;) ろんろん少佐β
06/23[11:35]幕張軍団は猛牛軍団の追い上げで…(ToT) CK
06/23[11:36]ディレクトリでファイル一覧開いて画像に落とす(笑) のりぽん
06/23[11:37]とりあえず今年はこのまま巨人が上がってこないことを祈る のりぽん
06/23[11:37]ファイル一覧開いて画像に落とす<モニタにおさまりきらんのよ(^^; ろんろん少佐β
06/23[11:38]今年は他のチームは燕の相手にはならんし:-) のりぽん
06/23[11:40]小宮山〜、薮田〜、河本〜、イチローからはよ三振取ってくれ〜(^^;; CK
06/23[11:40]駄目だ、C&Pでも量が多すぎてうまくいかん(^^; ろんろん少佐β
06/23[11:46]日本記録までは作らせてあげませう:-) のりぽん
06/23[rank]某氏はM球団にもはまったらしい
06/23[11:49]M球団<マリノスですね:-)(違) のりぽん
06/23[11:51]マリノスの川口君と城君はタメ年なんだけどな(^^;; CK
06/23[11:52]ヲレは松井と同期だぁ〜(ToT)o %だからどうというわけでもない のりぽん
06/23[rank]赤だれですね〜♪
06/23[rank]キャローン♪
06/23[12:24]登場 富大野郎
06/23[12:26]ヲレの同級生に松井が5敬遠のときにベンチいりしてたのがいるぞ〜! 富大野郎
06/23[12:27]それがど〜したと言われればそれまでだけど。。。 富大野郎
06/23[12:28]んじゃ、めし CK
06/23[12:28]松井が5敬遠のときにベンチいり<なにいいい!! CK
06/23[12:29]中学のときのです。 富大野郎
06/23[12:30]俺なんて巨人の岡島(高校時代)を生で見たぞ!!(^^;; CK
06/23[12:31]あらら、S高校じゃなかったのね…>トミーさん CK
06/23[12:33]んじゃ、ほんとにめし CK
06/23[12:34]S高校>受験はしました。(入ったのは別) 富大野郎
06/23[12:34]昨日のサッカーは10-0で勝ったんだよね?たしか CK
06/23[12:35]そうです。カズが6ゴール! 富大野郎
06/23[12:35]ほんとにほんとに、めし(^^)/~~ CK
06/23[12:38]おれの姉上の婿さんは谷繁の幼なじみだぞ〜 おかざき
06/23[12:39]はぁ、いったいなんの自慢大会しとんやろ。。。 おかざき
06/23[12:43]今日は重いなー。 おかざき
06/23(13:16)20M以上を持って待機<いや、ちゃんとスプールはいっぱいあるよ(ほぼ無制限) Sian♪
06/23[13:22]20M<クソゲーがわんさとはいってるんでしょうな。 おかざき
06/23[14:43]横浜ファンだよ、俺 CK
06/23[14:47]栃木は石井(琢)と戸叶とつぶやきシローと温泉パンを輩出したので目が離せないです CK
06/23[15:30]私見更新しましたので、見てください CK
06/23[16:00]見てこよ  ..(( ^^) のりぽん
06/23[16:03]う〜みゅ あんなネタでよく私見できるもんだ(^^; (そんけ〜) のりぽん
06/23[16:08]掟破りの突然みに私見:-) のりぽん
06/23[16:08][rank]大城さん<うちのゼミの女の子がどうしてここに?(^^;; のりぽん
06/23[16:09]<ああ その人は某氏のお姉さまなんです☆_-(爆嘘) のりぽん
06/23[16:09][rank]憲三「馬で家を建てた奴はいねぇ!」 <「浪漫」はめっちゃ気に入ってます。<それは憲三郎 のりぽん
06/23[16:10]いや 園部さんだったら家建てたカモよ(^^; のりぽん
06/23[16:11][rank]高野寛、夏の高校野球入場行進曲に『虹の都へ』を採用させるように圧力<折り目>か?<竜破断!!<高野寛大ファンの私としましては、そういうネタは嫌いです。 のりぽん
06/23[16:12]では「虹色の青春」を採用させましょう:-) %檄優美不明 のりぽん
06/23[16:13][rank]アニオペラ<今回のMNP!!<伊集院光がやるの? のりぽん
06/23[16:14]森くみこさんがやるそうです(- -) のりぽん
06/23[16:14]いじょ(-o-) のりぽん
06/23[16:38]登場っす 富大野郎
06/23[16:43]フォーム投票が5人目(^^)o さあ二桁までガンバロー のりぽん
06/23[16:54]クソゲーがわんさと<Ys 1&2 FF1,2,3なんてのもあるよ(^^; ろんろん少佐β
06/23[16:55]クソゲ〜と解ってるものは、はじめから集めないから(^^; ろんろん少佐β
06/23[rank]MNP=Most Valiable Neta Player
06/23[17:01]次回からMVNにしたほうがいいな… CK
06/23[17:40]さて、仕事も終わったし、帰ろうかにゃ〜 カバ夫
06/23[17:41]にいさん、今夜こそはIRCに来てくださいね カバ夫
06/23[17:43]じゃ(^^)/ カバ夫
06/23[17:43]カバ夫さん、おひさです。 CK
06/23[rank]「竜破断」狙いのネタ投稿をし…ないで…
06/23[rank]氷上恭子さんを「こおりうえ」さんと読んだことがあるヲレ
06/23(18:04)FF3はやりたいかも…でもX版ないしなぁ… %SNESはあるのに Sian♪
06/23[18:06]うに版は私のところからリンクをはってますよ(^^;%NES ろんろん少佐β
06/23[18:06]では、離脱!! ろんろん少佐β
06/23(18:08)ほほ〜 Sian♪
06/23[18:14]とうぜう CK
06/23[rank]MVN狙いの投稿は大歓迎!
06/23[rank]投稿葉学園浜松大学
06/23[rank]投稿陰学園横浜大学
06/23[18:19]日本投稿大学 CK
06/23[rank]関投稿学園大学
06/23[rank]投稿海大学
06/23[rank]2【CR復帰改行!】
06/23[rank]つぶやきヒィロ
06/23[rank]マリーの当り屋
06/23[21:43]あっはっは、スープーちゃんよ、まだ落としてないよ☆ 久遠
06/23[21:44]ついでにメーラーの設定もまだだ、えっへん☆ 久遠
06/23[21:46]そ・れ・に・ねぇ〜 久遠
06/23*21:48*ちゃんと一日6時間は睡眠を取らないと精神力が全回復しないぞ☆ 久遠
06/23[21:50]最近は7〜9時間は寝てるなぁ、俺。%会社での昼寝含む <ダメじゃん、それ(笑)。 久遠
06/23[23:19]にいさ〜ん カバ夫
06/23[23:21]テレホ使ってるならこの時間に出て来てよ〜 カバ夫
06/23[23:21]メールアドレスだけでも教えてよ〜 カバ夫
06/23[23:22]IRCに来てよ〜 カバ夫
06/23[23:23]さもないとボクが保管してるSFCのボンバーマンとマルチタップ廃棄処分しちゃうっスよ〜 カバ夫
06/23[23:26]んじゃ(^^)/~ カバ夫
06/24[rank]ヒィロ井王子
06/24[rank]お父さんの入れ歯見つかった?
06/24[rank]ゲームは1日1時間!!
06/24[rank]MNCRS
06/24[rank]こら〜日テレ!!「読売ヴェルディ」ではなく「ヴェルディ川崎」と言え!!
06/24[03:58] リンク→ 自分の嗜好について再確認しましょう。ちなみに私は、「 好き好き度=228 , むっつり度=0 」でした。 一介のキサキチ
06/24[05:56]好き好き度 = 16 むっつり度 = 76 <なんぢゃいこりゃぁぁあ〜(ToT) ろんろん少佐β
06/24[05:57]FF3って、どうやって進めればいいんだ(^^;;;%セーブのしかたわからん ろんろん少佐β
06/24[05:58]だいたい、白魔法、黒魔法、赤魔法の違いもわからん(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[05:59]あと、最初から、ジョブちぇんぢした方がいいのだろうか(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[06:01]なつかしい……>FF3 with
06/24[06:03]セーブできない(/o;) ろんろん少佐β
06/24[06:03]好き好き度 = 30 むっつり度 = 105  with
06/24[06:03]…… with
06/24[06:04]むっつり度 = 105<むっつりすけべ...... (-_-) ろんろん少佐β
06/24[06:04]フィールドでできませんでしたっけ?>セーブ with
06/24[06:04]ヒドイ…… (/_;) with
06/24[06:04]フィールドどころか、町の中でもできん(/o;) ろんろん少佐β
06/24[06:05]むっつり度 with
06/24[06:05]眼鏡っ娘が好きなのに周りには悟らせていない。そんなあなたの尺度がこれ。この with
06/24[06:05]数値が高ければ高いほど「むっつり眼鏡っ娘好き」ということになります。100 with
06/24[06:05]を超えた人、カミングアウトしましょう(笑) with
06/24[06:05]別に私は隠してなんかない〜 (T_T) with
06/24[06:07]私も隠してないもん(;o;) ろんろん少佐β
06/24[06:08]FF3はもう忘れてしまいました (^^; with
06/24[06:08]FFシリーズって過去にやったことないのよ(^^;%だから、謎多し(笑) ろんろん少佐β
06/24[06:09]ジョブは必要に応じて変えればよかったと思いますよ with
06/24[06:09]場合によっては、4人とも同じジョブの方がいい時もあります with
06/24[06:10]このシリーズのあとのやつはSNESになるからなぁ(^^;%ちょっと遅いんだよね。SNESエミュは ろんろん少佐β
06/24[06:10]3なら、とっとと変えちゃっていいと思いますけど with
06/24[06:10]今、どの辺やってます? with
06/24[06:10]えみゅなら、F?キーでセーブできませんでしたっけ? (^^; with
06/24[06:10]今、どの辺<はじめたばっかり(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:10]あう (^^; with
06/24[06:11]私のエミュはその手のセーブができないタイプなの(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:12]ただいま、洗濯中 (爆) with
06/24[06:12]がんばって探してください (^^;>セーブ with
06/24[06:13]洗濯中<さすがはむっつりさん.... ぱんちゅを汚してしまったんですね(-_-) ろんろん少佐β
06/24[06:14]今、日本は梅雨だから、晴れた日に確実に洗わないと乾かないのよ〜 (T_T) with
06/24[06:14]乾燥機を使っては?(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:15]Xで動くえみゅってないかなぁ…… (^^; with
06/24[06:15]そんな高級な物はない (T_T) with
06/24[06:15]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<(☆_-)きら〜ん ろんろん少佐β
06/24[06:16]いってみます (☆_-) with
06/24[06:19]SNESって、どれくらいのスペックがいるんでしょうか? with
06/24[06:19]最低ラインがペンチ166MHzくらいかな。 ろんろん少佐β
06/24[06:20]げ、りぬで動くのあるし (^^; with
06/24[06:20]取ってこよ (爆) with
06/24[06:20]うちで最低ラインか…… with
06/24[06:20]Macintoshなら、601の120から、603eの180くらい。 ろんろん少佐β
06/24[06:20]Alphaで動くのまである (^^; with
06/24[06:21]りんごはわかりません (^^; with
06/24[06:21]NESなら、もっと低いスペックで動きますから(^^;%私のはPPC601 80MHzです ろんろん少佐β
06/24[06:22]りぶで授業中に遊んでる友人がいます (^^; with
06/24[06:23]授業中に遊んでる<でふぉです(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:24]FF3ってどこにああります? (^^; with
06/24[06:24]NESなら、ROMいっぱいあるんですけどね。SNESはさすがに少ない(^^;%遊べる環境の人が少ないから ろんろん少佐β
06/24[06:25]DQ3なら、そのぱげにあるっす(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:25]FF5はあるみたいですね with
06/24[06:25]こないだ、し〜なちゃんがやってた with
06/24[06:25]FF3はどこだったかな(^^;%いろんな所から落しているので覚えてない奴 ろんろん少佐β
06/24[06:25]もうとってきてます (^^;>DQ3 with
06/24[06:25]FF5<もってたりする(笑) ろんろん少佐β
06/24[06:26]今、私のもっているROMのリスト作ってます(^^;%125タイトル(爆) ろんろん少佐β
06/24[06:27]個人的に好きだった、桃太郎伝説さがしまわっていたら、こんなに溜まってしまった(笑) ろんろん少佐β
06/24[06:27] (^^; with
06/24[06:28]全部欲しいなぁ<をぃ with
06/24[06:28]ま、ROMだけなら知り合いからもらえるか…… with
06/24[06:28]全部欲しいなぁ<20Mくらいあるっすよ(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[06:30]てれほ時間なら問題なし<をぃ with
06/24[06:30]せめてFF3くらい (^^; with
06/24[06:30]lone@post1.com<空メールを送るといいことがある鴨(笑) ろんろん少佐β
06/24[06:31]バイナリメールは桶ですか?(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:32]uuencodeなら桶です with
06/24[06:32]それ以外は……わかんない (^^; with
06/24[06:32]そのうちだいじょうぶなメーラーに変えるつもりですが (^^; with
06/24[06:33]uuencode<この前、へっき〜のメーラを檄破した覚えが(- -;;; ろんろん少佐β
06/24[06:33]cerisier@big.or.jpです (^^; with
06/24[06:33]へっき〜とは違うメーラーなんで大丈夫だと思います (^^; with
06/24[06:34]しまった、ここに書いてるし (^^; with
06/24[06:36]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/FF3j.zip (謎) ろんろん少佐β
06/24[06:38]なんと、姉様もビッグにアカウントを(*o*) ろんろん少佐β
06/24[06:38]どうもです (^^; with
06/24[06:38]し〜なちゃんが使ってて使いやすげだったんで (^^; with
06/24[06:38]セリシア姉様でしたか(☆_-) ろんろん少佐β
06/24[06:39]黒泪様も持ってるので、T大組3人がbigです (^^; with
06/24[06:39]年間5000円だから、鯖かりるには最高かもしれないっす>ビッグ ろんろん少佐β
06/24[06:40]You don't have permission to access /~cerisier<何かあるのかな(*^^*)%どきどき ろんろん少佐β
06/24[06:40]桜の仏語らしいです (^^; with
06/24[06:41]ごめ、ぱげは誠意製作中止中です (^^; with
06/24[06:41]今、bigはいい感じだからなぁ。 バックボーンの増強したし、鯖も増やしてるし(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:42]うちの実家のアカウント名はcamelliaらしい(謎) ろんろん少佐β
06/24[06:44]動かん (;_;) with
06/24[06:44]なじぇだ…… with
06/24[06:45]エミュレータの採用フォーマットが.nesぢゃないと駄目っす。 いくつかのエミュは.famフォーマットを使っています(^^; ろんろん少佐β
06/24[06:47].nesを使ってるんですが…… with
06/24[06:47]おかしい(^^;%私のでは動いたのに ろんろん少佐β
06/24[06:48]たちあがるんですが、画面が真っ黒 (;_;) with
06/24[06:51]CPUパワーは喰ってくれてるから、動いてはいるはず with
06/24[06:52]おぷしょんがいるのかな? with
06/24[06:53]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/ff.gif<動いた祥子写真(/o;) ろんろん少佐β
06/24[06:54]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/oho.gif<おまけ(笑) ろんろん少佐β
06/24[06:55]なぜ、動いてくれんのだぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/24[06:55] (笑) with
06/24[06:55]音は鳴った (^^; with
06/24[06:56]でも、もうちっとゆっくりじゃないと音楽とは呼べない (爆) with
06/24[06:56]なぜタオルをはずせないんだぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/24[06:57]めぐめぐのバスタオル<なつかしい (^^; with
06/24[06:57]音楽とは呼べない<雑音ってやつですね(^^;;;;;; ろんろん少佐β
06/24[06:57]めぐめぐのバスタオル<そういえば、もとネタはこれっすね(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[07:01]反応がない.... ってことは...  FFをはじめてしまったのかぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[07:02]はじまらん (;_;) with
06/24[07:02]なじぇだ〜 (;_;) with
06/24[07:03]Number of CPU cycles per interrupt with
06/24[07:03]Number of CPU cycles per scanline with
06/24[07:03]この辺が問題なのかな? with
06/24[07:03]さて、飯くってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/24[07:04]は〜い (^^)/~~~ with
06/24[07:05]いや、私は林檎版つかっているのでよくわからんです(^^;>問題 ろんろん少佐β
06/24[07:06]がんばってみますぅ with
06/24[07:07]多分、そのうちし〜なちゃんに聞いてみますぅ (爆) with
06/24[07:07]私も掃除でもしよ…… with
06/24[07:36]おお、FF3がDECマシンで動いた。 おかざき
06/24[07:36]しかし音が出ないんでさみしい。 おかざき
06/24[07:50]なんか、最近、神出鬼没っすね(^^;>おかざき氏 ろんろん少佐β
06/24[07:51]そうっすか?(笑 おかざき
06/24[07:52]いたと思ったら、いなかったり、いないと思ってたら、いたり(^^; ろんろん少佐β
06/24[07:52]マップ上ではセーブ可能みたいです。>FF3 おかざき
06/24[07:53]うーん。今はいます。 おかざき
06/24[07:55]あう、色数が足りないみたいだ。 おかざき
06/24[07:55]マップ上ではセーブ可能<ありり、マップ上で桶ですか(^^;; ろんろん少佐β
06/24[07:56]256色でしたっけ?>NES ろんろん少佐β
06/24[07:58]16色じゃないかな。fvwmbuttonsけしたらたりました  おかざき
06/24[08:00]動きは問題無いけど音がないのはきびしいなー おかざき
06/24[08:02]音がない<あれ、ちゃんと音声にも対応していたと思ったけどな(?_?) ろんろん少佐β
06/24[08:02]いや、マシンが音出ないんですぅ。 おかざき
06/24[08:03]出るようにできるのかは知らないですけど。 おかざき
06/24[08:04]マシンが音出ない ろんろん少佐β
06/24[08:04]マシンが音出ない<了解(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:05]しかし研究室で2番目に高価なマシン使っちゃまずいかな。 おかざき
06/24[08:06]買った時の値段は200まんくらいだったはず、、 おかざき
06/24[08:06]研究室で2番目に高価なマシン<いいんぢゃないっすか(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[08:07]200まん<ファミコンは5000円くらいっすから、かなり無駄の多い遊び方をしてますね(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[08:07]いいよねぇ。 おかざき
06/24[08:07]おはようございます 富大野郎
06/24[08:08]ファミコン<そいや研究室に今あるんだなぁ。 おかざき
06/24[08:08]はろ〜 ろんろん少佐β
06/24[08:08]研究室に今ある<なんの研究してるんですか(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[08:08]おはよー。 おかざき
06/24[08:09]さあ、ドラクエ4がささってますけど。 おかざき
06/24[08:11]銅鑼喰え4か(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:12]4は駄作だと思ってる 富大野郎
06/24[08:13]ロムは他にグーニーズ、マイティーボンジャック、鉄道王、武田信玄、などいろいろありますね。 おかざき
06/24[08:14]4は駄作<みんなそう言いますね。僕はそうでもないと思うんですけど。 おかざき
06/24[08:15]2が一番好きな変わった奴です。 おかざき
06/24[08:15]3は逆にあんまし好きじゃない。 おかざき
06/24[08:16]3が一番好きです 富大野郎
06/24[08:16]2といえば、難易度MAXなやつですよ(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:17]私も3が好き。 4はちょっとつまらなくなってた(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:17]それが大勢のようです。 おかざき
06/24[08:18]なんかAIの馬鹿加減に2、3度と切れるし(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:19]3はバグ技ばかりやってたからつまんなくなったのかな。(^^; おかざき
06/24[08:19]空振りするドラクエの戦闘ではいかに相手のHPを目算して、無駄なく攻撃するかってのが面白かったのに(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:20]バグ技<防御攻撃、死のオルゴール、棺桶の道具屋(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[08:21]棺桶の道具屋??? 富大野郎
06/24[08:21]棺桶の道具屋 おかざき
06/24[08:21]棺桶の道具屋<道具屋? おかざき
06/24[08:22]死んだ仲間の棺桶に話かけると、いきなり道具屋になっていて、時々ものすごいアイテムが買えるの(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:23]死んだ仲間<まじっすかー。すげえ、知らなんだ。 おかざき
06/24[08:25]http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g630243/TGA/rej0425.html ろんろん少佐β
06/24[08:25]ここに書いてある(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:30]エミュでやる場合はRAMのコピーをバックアップしておけば、データの暴走も怖くない(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:32]なんかすごいな。 おかざき
06/24[08:35]ランシールの神殿の時に、強制的にキャラを一人にしてしまうので、その時にあえて、予期されてない行動を取ると、キャラのステータスデーターに異常をきたすってのが原形みたいだけど(^^; ろんろん少佐β
06/24[08:35]授業なので去りますね、では。 おかざき
06/24[08:37]またね〜(^^)/~~>おかざきさん ろんろん少佐β
06/24[08:37]勇者が突然武闘家に変わったことがあったな、、 おかざき
06/24[08:37]んではまた。 おかざき
06/24[08:37]さて、私も作業に入るか(^^;%明日までの課題あり(笑) ろんろん少佐β
06/24[08:37]勇者が突然武闘家<嫌すぎる(^^; ろんろん少佐β
06/24[09:41]へろう CK
06/24[rank]小沢健二【痛快ときメモ通り】
06/24[09:49]鈴里真帆ちゃんが「ドォーモ」に出るそうです。 CK
06/24[rank]盲導犬と、獰猛犬の違いを150字以内で述べよ  (15点)
06/24[rank]小沢健二【大人ニラレバ】
06/24[rank]めぐさんも真帆ちゃんも同じレコード会社である。賢くなったね!
06/24[rank]シャ乱Q、キングレコード移籍か?
06/24[12:25]誰か、かっこいいバナー作ってくれないかなあ。 富大野郎
06/24(15:29)やれやれ、すごいチャットになってしまったな(^^;; Sian♪
06/24(15:30)新しいチャネル作って隠すか(爆) Sian♪
06/24[15:30]_-) ch=emu (-_☆) ろんろん少佐β
06/24(15:31)…と勘繰る人もいるだろうからパスワード制に…(笑) Sian♪
06/24[15:31]あと、確かにアレなので、ログから、昨夜の発言をばっさり削ってもらってもかまいません(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[15:33]パスワード制<それでは遠慮なく悪いことを書いてしまうではないかぁ(*o*) ろんろん少佐β
06/24[15:35]およよ〜ん(^^)/>4an♪さん&少佐さん CK
06/24(15:35)大丈夫、ひとりひとり設定するから、すぐアクセス制限かけられます Sian♪
06/24(15:35)ちあ Sian♪
06/24[15:35]4an♪<(笑) たしかにしあんと読める ろんろん少佐β
06/24[15:36]真帆ちゃぁぁぁぁぁぁん(ToT)o(爆) CK
06/24(15:37)なんだなんだ(^^;; Sian♪
06/24[15:37]ををっ、今日は派手に萌壊してますね(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]稲垣5郎
06/24[15:38]すぐアクセス制限かけられます<記念すべき第1回の対象は間違いなくヲレだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/24(15:39)なら始めからIDやらん:-) Sian♪
06/24[15:40]昌己ちゃぁぁぁぁぁぁん(ToT)o(爆)%一風堂の土屋ではなく CK
06/24[15:41]なら始めからIDやらん<(*o*)(/o;) ろんろん少佐β
06/24(15:43)いや、でもまぢ考えるぞ(^^;;>隠し Sian♪
06/24[rank]草なぎつよ4
06/24[15:43]中居まさひ6 CK
06/24[15:44]ところで、し〜な☆ちゃん、NESゲームについて詳しい??(^^; ろんろん少佐β
06/24(15:44)どういう意味で? Sian♪
06/24[15:45]なんか、どれがなんなのか、収集つかなくなっちゃったのよ(^^;>チャットで、読むだけで発言しない人(謎) ろんろん少佐β
06/24[15:46]事実上、FTP鯖を速攻で開けるぐらいあるの(^^;;; ろんろん少佐β
06/24(15:47)がー(^^;; Sian♪
06/24[15:48]それでね、リスト作ろうにも、全部いちいち開けてられないから、ファイル名から、タイトルがわからないかな、と思って(^^;;; ろんろん少佐β
06/24(15:48)あー、なるほど Sian♪
06/24[15:49]解る人にはわかるぢゃない。 ffとか有名なのはみんな解るのと同じで(^^; ろんろん少佐β
06/24(15:50)まー、ある程度はわかるけどねぇ Sian♪
06/24[15:50]今、わかる限りでやってるんだけど(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[15:53]TVゲーマーとか、アスキーとか、 CK
06/24[15:55]最近ゲーム系?メディア系?みたいな雑誌が多くなったねえ CK
06/24[15:57]日本の雑誌はしらんです(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[15:58]失礼m(__)m CK
06/24[rank]緊急特番 生ダラの企画バンドは今
06/24[rank]big=T大組多い
06/24[16:02]別にいいっすよ(^^;>CK氏 ろんろん少佐β
06/24[16:02]zipang=NB大組多い CK
06/24[16:03]んちゃ。今日のゼミは疲れた。 おかざき
06/24[16:03]あ、僕これからゼミなの。 CK
06/24[rank]zipang=NB大組多い?
06/24[16:04]迷宮組曲がやりたいなぁ。 おかざき
06/24[16:04]ををっ、おかぴ〜(笑)ではないか(^^) ろんろん少佐β
06/24[16:04]ではでは(^^)/~~ CK
06/24[16:05]またね〜(^^)/~~>CK氏 ろんろん少佐β
06/24[rank]zipangnet=KK大組多い?
06/24[16:06]$ENV{"REMOTE_HOST"}ってひょっとしてGETじゃ使えない? 
06/24[16:06]あ、もうちょっといれる(^^;; CK
06/24[16:07]ハイドライドスペシャルってAction?それともRPG?(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[16:08]どこからアクセスしているか調べるのってどうすればいいんでしょう? 
06/24[16:08]わかんない(/o;)>GETで使えない? ろんろん少佐β
06/24[16:09]アクションRPGでしょう。 おかざき
06/24[rank]天からトルテ!
06/24(16:09)CGIの変数ですから、METHODは関係ないですが…駒場だとlocalhostが入ってしまいます(-"-; Sian♪
06/24[16:10]サラダ王国のトマト姫ってなんですか?(^^;;; ろんろん少佐β
06/24[16:10]ここも入る(;o;) 
06/24(16:10)たしかハドソンのADV>トマト姫 Sian♪
06/24[rank]ファミ通を読む会
06/24[16:11]トマト姫<AVG 
06/24[16:11]アクションRPG<そりゃ、鬼だわ(/o;)%また、アクションとRPGの種類分けせにゃならん ろんろん少佐β
06/24(16:11)それでうちのトップもどこからきた〜を消したんですが…とりあえず、相談員MLにでも投げてみますか Sian♪
06/24[16:11]サラダ王国のトマト姫<んー、アクションかなぁ。 おかざき
06/24[16:11]サラダ十勇士トマトマンと関係あるのかな? CK
06/24[16:12]AVG<アドベンチャーゲームっすか。さんくす☆ ろんろん少佐β
06/24[16:12]クラブのML入っているけど一通も投げてない…(^^;; CK
06/24[16:13]あ、そうかアドベンチャーか。 おかざき
06/24[16:13]じゃ、本当に去ります。(^^)/~~ CK
06/24[16:13]よし。正体不明物が5.7Mまで減った(ToT)o ろんろん少佐β
06/24[16:14]最後に、真帆ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(ToT)o(爆烈) CK
06/24[16:15]ごきげんよう。>CKさん おかざき
06/24[16:15]うーん、やっぱり$ENV{"REMOTE_HOST"}が使えないとどうにもならない(^^;; 
06/24[16:16]-) 好き好き度=228の男
06/24(16:17)であ、授業〜 Sian♪
06/24[16:17]またね〜(^^)/~~>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
06/24[16:21]好き好き度1、むっつり度11だった。 おかざき
06/24[16:21]むっつり度76(/o;) ろんろん少佐β
06/24[16:21]うよんげきご。>Sian♪さん おかざき
06/24[16:22]ど、どこの話?(^^;;; 
06/24[16:23]300行くらい前です。 おかざき
06/24[16:24]自分用のチャット使ってるから過去れないの(^^;; 
06/24[16:25]http://www2n.meshnet.or.jp/~bumai/check.htmlかな。 おかざき
06/24[16:28]with姉様はむっつり度100こえてましたよ(^^; ろんろん少佐β
06/24[16:28]好き好き度=0、むっつり度=22(^_^;; 
06/24[16:32]へっき〜は眼鏡っ子属性なし... とφ(.. ) ろんろん少佐β
06/24[16:34]だから属性どころか修正-1000で2度と立ち上がれないんだってば(^^;; 
06/24[16:35]まなみちゃんよりくるみちゃんの方がいいと思うしー。 おかざき
06/24[16:40]で、聖剣伝説ありました?(^^;;>Loneさん 
06/24[16:45]聖剣伝説<まってよぉ。 140タイトルに増えちゃって、全然内容のチェックできないの(;o;) ろんろん少佐β
06/24[16:46]ひとつ立ち上げて、オープニングみるのに1分。 140タイトルなら、140分(;o;) ろんろん少佐β
06/24[16:48]どんなけ集めてるんじゃい(^^;;;;;; 
06/24[16:48]しかも、人気タイトルは英語版、日本語版とあるから、それもチェックしないといかんの(/o;) ろんろん少佐β
06/24[16:49]この他、ゲームボーイや、ゲームギアもあるから、大変なの(/o;) ろんろん少佐β
06/24[16:51]聖剣伝説はGBっす(^^;; 
06/24[16:53]聖剣伝説はGB<GBは60タイトルくらいあって、まだ整理してません(;o;) ろんろん少佐β
06/24[17:13]差が3、政権、自分のHDDより発見(爆) ろんろん少佐β
06/24[17:21]    再浮上 一介のキサキチ
06/24[17:22]さっきはいきなり主任に来られて急速潜行しましたm(__)m 一介のキサキチ
06/24[17:26]みんな"むっつり"なのね。(^^;; #0は私だけか 一介のキサキチ
06/24[17:30]主任級巡回船ですか。(^^; ろんろん少佐β
06/24[17:31]機雷攻撃にあいませんでしたか?(^^;;;; ろんろん少佐β
06/24[17:32]【むっつり度表】 点数:0 , 判定:眼鏡っ娘嫌い。または自他ともに認める眼鏡っ娘フェチのどちらか。<私は否定のしようがないくらい後者だな。(爆笑) 一介のキサキチ
06/24[17:35]機雷攻撃<いや。「おっチャットか?」攻撃はありませんでしたがばれたかも(-_-;; 一介のキサキチ
06/24[17:35]誰も否定しませんよ(^^;; ろんろん少佐β
06/24[17:37]とりあえず、眼鏡娘属性は私だけか。#隠れはいるとしても 一介のキサキチ
06/24[17:38]隠れ<だれだろう(^^;;;%私はむっつり76だったけど(笑) ろんろん少佐β
06/24[17:39]【好き好き度表】 点数:228 判定:もう完璧な眼鏡っ娘好きです。逃げられません。やったね!<逃げる機なんて毛頭ないけどね。それどころか向かって行っちゃうかも。(核爆) 一介のキサキチ
06/24[17:40]それでこそ漢(-_-) ろんろん少佐β
06/24[18:30]復帰〜 CK
06/24(19:03)方法が見つかりましたぁ…ってもういないか(^^;;>へっき〜 Sian♪
06/24[19:18]眼鏡<私も… CK
06/24[21:17][19:18]眼鏡<私も…どれに対しての発言でしょう?(^^;; 貴方も眼鏡っ娘属性有りなの? 一介のキサキチ
06/24[21:35]「ガタイに浮かぶ輝く汗は、シャイなアニキの魂(こころ)の涙!」 久遠
06/24[21:36]「その輝きを今、おおいなる炎に変えて!」 久遠
06/24[21:37]「田ちゃん!」「大ちゃん!」 久遠
06/24[21:37]「友情の合体技!!!」 久遠
06/24*21:39*筋肉熱地獄!!!%うっへぇ〜、なんか別のチャットみてぇ・・・・・ 久遠
06/24[21:40]ああっ女神さまっをご覧ください-) 久遠
06/24[21:41]逃げるしか・・・・・・(-_-;;;;;; 久遠
06/24[23:29]好き好き度=35 むっつり度=110 (-_-;;;;;; どど
06/24[23:30]ふっ、世の中こんなもんよ...(-_-) どど
06/24[23:32]頼子しゃぁぁぁぁぁぁん!(謎) どど
06/24[rank]2【筋肉少女帯!!!%うっへぇ〜、なんか別のチャットみてぇ・・・・・(筋少のチャットってあるの?)】/この春始まったラジオ番組をお聴きください
06/24[rank]次のスペシャルウイークでオールナイトニッポン声優ウイークがあるのだろうか?
06/24[rank]次のスペシャルウイークでカモン・ファンキーリップス声優ウイークがあるのだろうか?
06/24[rank]国家の犬志望(謎
06/24[rank]次のスペシャルウイークでミリオンナイツ声優ウイークがあるのだろうか?

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 286回 ろんろん少佐β
  2. 102回 Yasu.F
  3. 70回 with
  4. 69回 のりぽん
  5. 61回 おかざき
  6. 40回 CK
  7. 32回 久遠
  8. 30回 Sian♪
  9. 19回 カバ夫
  10. 14回 どど
  11. 14回 碧
  12. 12回 富大野郎
  13. 8回 一介のキサキチ
  14. 6回 View★
  15. 1回 okkn
  16. 1回 好き好き度=228の男

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:56:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5